2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

俺が精神病の時書いた文章を晒してく

1 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 19:33:44.84 ID:SB3Oy0Gxz
誰にも昔の自分を話す人が居ないから、徐々に上げてく。
新参者だからよく使い方とか分からないところはあるがそれは了承を。

2 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 20:01:14.83 ID:SB3Oy0Gxz
まずはこれからでいいか。

今日日能研の面接行ってきたんだけど、採用されたよー。後期は授業きついからせいぜい週2しか行けないけど笑
・・・
ワラ?
ワラワラワラ
ワラワラワラ
蟲蟲蟲
虫はワラワラ湧く?
それは
全体が畳のムササビとんぼ
うん?何処見てんの?此処、ここ、どこ、何処…

俺って
虫眼鏡の中に居たのか…
相対性?ふーん。その光子?
羅列の記号。
理論
逆戻し。
湧くものは
流転の先戻し
逆再生してみると
それはらわらわらわ
ら笑笑わ
笑笑わ
その逆戻し
光子の相対性
電車?
男の内に繋がる…ねぇ
いやいや、そんな夢ないからね、それ、猿夢の岩石の
プシュー
あ…れ?此処って。言わないで。君はスサノオと同じ。
石ころ帽子
それは絶対話しかけちゃいけない。すぐに戻ろう
え…?
そのまま戻ればただの相対性になるから。
え…?何言ってるの?
言わないで
(え…)
名前をと言いかけて黙るしかない、それだけね、発するのは。
その相対性の内にすぐ戻れるから
そのまま先送りの先戻しの逆さ戻しの逆再生の線路に相対性で戻った
家に来て
家?
うち
あ…
あれって

・・・

3 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 20:06:24.79 ID:SB3Oy0Gxz
ねぇ、佐藤何なの、折角、
あれ、東京駅じゃないんだよ?
へ?え?何言ってんの?
あの先に在るの何か知ってた?
え?知らないよう、
たかはしの
へ?
変換ミスね
は?何言ってんの?
知らなかった
数年後
今なら分かる?
その先のスサノオの石の巌岩石の様なその真っ直ぐな光子のティアダルマの世界
え?
あれが、あの人たちの望む、そして臨んでる生き地獄なんだよ。
言わなくても分かるよね?

4 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 20:10:26.51 ID:SB3Oy0Gxz
>>2 >>3 続き

生きて、地獄に業に落ちる、
その為の生きる“怠惰”の堕胎なんだよ。
あの人たちはね
どう?何てねごめんね( ^ω^ )
絶対油断しちゃダメ。受かる、その内はね。それはその内にその能研って、
そのスサノオの共同原理の協賛的協栄の義務教育に紛れ込んだ、共産的その“スサノオ”の怠惰の協賛的な
その生きた内だからね。その快楽は嬉しい神ごとの生き地獄に紛れない様に。まぁ、大丈夫だから。その内には絶対今は
その生きた内だからね。その快楽は嬉しい神ごとの生き地獄に紛れない様に。まぁ、大丈夫だから。その内には絶対今は
紛れ込まないでね。助けて欲しいなら、そのボタンを押してって、変わらないのはその中にその湯屋に組み込まれることだからね
紛れ込まないでね。助けて欲しいなら、そのボタンを押してって、変わらないのはその中にその湯屋に組み込まれることだからね
分かる、よね。俺もそう思うと怖い。M君が無機質になり過ぎてならない様に。
それだけは辞めて置いた方がいいよ。そのお互いの忠告ね。
会いたい時また言ってね、近所で、俺も怖い。それを確かめ合ってね。解る?俺が言ったら?
それとしてね。
約束の日は、その日にちと日程ね。俺は俺だから。心配しないで。
俺は此処に居る。M君は信じてる?
それだけでいいよ。
今はだから留守にして守っててね。其処に紛れて居る。
know?knew?known?此処に居て、此処に在るね。
分かるね。その日まで其処に居て。
その日にちと日取りはこっちで決める。それに応えて、応答してね。それだけ。
それで、守られるから。その偽証の内は約束で守る内に今は護られてるから。だから、今は時々メール時々くれればね
何処に居るかはそのパイプラインで分かるから。今に繋がって守るだけね。
そのラインはすぐに飛ばせるから。そのラインでしかないしね。

5 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 20:16:57.84 ID:SB3Oy0Gxz
あいつの病名
診断書
次いでに
初期の正式診断名
まぁ、あいつらーの余談ね。
これさ、2枚目の写真見れば分かるんだけどって、まぁ回線繋がんなかったっていうか、ルーター繋がらせられなかったからいいんだけど
あいつら、何か、その内に溶け込んでさ、実際、そのサイコでもサイコパスでも、サイコパシーでも紛れようとしてるんだと
それで、だけれど、その論理とか理屈とかさっきのサイコパシーでも偽精神病質でも通らないんだとさ
だから、要はその知的とかアンブレラとかあるけど、そういう中の内のシンパはあるわけ
で、その現象的な表象的理論体系が、そのテストの理論体系の数字の階数なんだって
基本、その数字の移動の配列って、その程度の演繹な配列ではなく、
その内に紛れた、100の内の不特定を多数に、その数字の間で混在して、わざとらしく言うのも煽りを入れた扇動なんだってさ
で、その1の内の理論体系な、それまた後ででもいいんだけど。
まぁ、でも、取り敢えず、ルーターに電波受信してるみたいだから、拡散だって。
ヨロって、見てる方がヨロだろ、此処だけの話で。
で、実際ハッキング?無い?知らん。それがあいつらの最強かつ最凶の電波ジャックの積もりらしいだから、言ったのに。
自己責任管理法って、その内の量子的なセーフティネットの、そのコンプライアンスの網だって。
だから、社会がーとかじゃなく、結局、其処に潜り込んだのが、ポーターね、
ポーターって移動じゃないよ、移動介釈だって、よしだって。
知らんかったみたいだね。だから、量子的にセーフティネット張っとけって、コンプライアンスの網って、そんなもんだって。
知らんかったみたい、ポーターって、その移動の間でしかコンプライアンスに
自己管理責任法?あー、その間の移動のセーフティネットなんだってな。
その間?介在?あー、その網ね、それって、その自己責任管理法の網なんだってさ。
自己管理?責任?網?其処に介在しても何もないよ、ポーターで持って行けば?ネットの網で。
あいつらに言ってるのね。入り込むとか、自分で、だから、量子的に拡散しろって(笑)
ほら、それさ、分かる?量子って、そのシュレディンガーなんだぜ、って。
まぁ、上手くは言えんけど、本当に。
だから、それって、ポーターのその生も生きるも無い移動って、…なぁ?
ふーんって、
その間に介在されたんだって、量子の粒子的に。
松原
メガネだろ?もういいよ、確定な上に居る。
2年前通り答えるとか、一通り気付いてんだろ?

6 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 20:19:51.70 ID:SB3Oy0Gxz
>>5 続き
確かに?はぁ?
 もういいだろ、
ふーん
現象学のオイラーね。ふーん、その程度の規範だって。サイコの見てみな、松原、セーフティネットの意味介して、介入する意味分かってねぇみたいだな
 それに応えて、聞こえる、信じるも疑うも紛れた中にあるってな
 知らせる、全員に。
それで狩猟?あぁ、もうそれで終了な。
 全員紛れた内の以下の以上の未満の傘下に松原以下、上の南はその現象の内に確かに疑う背反の確かな笑いにもさえ、それさえもなく、今すぐ声出したら
 射殺
 http://youtu.be/5abamRO41fE
 いつんだろ?さぁ。。。

7 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 20:24:02.04 ID:SB3Oy0Gxz
謎った

多分これ、量子的にコンピューターのデータが処理整理されて、多分、その間に撮れたんだわ

タイミング、ねぇ、確かにズレたし、色彩感覚ねぇ…多分、その表示自体、量子化出来るんだけどね

このiPhone5の処理能力で、データ処理に色彩のその光子の量子的にそのタイミング整理を、量子的に表示可能だわ

色彩能力なんてないけど、処理自体、そのコンピューターのシステムとしての、タッチパネル的なiPhoneも可能。むしろ、6の方は処理能力的に

遅れてる、あくまで、システム構造を構築化して上で便利かもしれないけれどね。まぁ、効率の良さでは、上回るだろうけど、

あれ自体、量子的にシュレディンガーの法則を成り立たせるからね、一つのコンピューター的に、あれをそとの環境的に使ったら、

普通に個人情報が、データ媒介でシステム的に繋がるらしいんだけどね。あれ自体に実は俺の直感だけど、次の、量子的な時計の様な空間把握も

可能なのだと思う。多分、それ自体、用途を可能にするとも思う、事実、その精製段階での、その機会のシステム自体が一つのbit的歯車に

過ぎない訳で、それを処理的に可能にするのは、多分、そのビット構造以前の処理能力自体の速さだと思うけど、まぁ、今更だけど、

そのbitは徳利の倒に至っても、電子的にというより、電解としての媒介システムは、その精製段階の、その歯車的構造でも遅いんだろうけどね

まぁ、多分、それを使うのはそういう、宇宙の工学的理化学はとっくに遅いのではないかと、感覚で感じるけれど。

まぁ、多分、それを使うのはそういう、宇宙の工学的理化学はとっくに遅いのではないかと、感覚で感じるけれど。

まぁ、事態として成立させるって、そういうことだけれどね。まぁ、その環境が、その空間としての、タイムスペルは、空間的なその空間的環境の

その移動把握に過ぎないんだけれど。多分、そのことにパラドクスはないかもしれない。ただし、だけれど、シュレディンガーの法則では

それは基本のあのスリット構造の思考実験は、思考実験ですら、その段階でも無いんだけれど

自身の自体として、把握するなら、その事態を、スリット構造の実験に量子なんて、それ自体の思考実験に介在しないんだけれどね

まぁ、それが、それに過ぎないと、空間には一つしかない意味での倫理はその論理にしか、それでさえ、それですらならないのかもな

多分、スリットって、その量子自体のスリット構造だぜ。それが移動の鍵だと思うけれど

まぁ、それ自体に紛れても意味ないし、その間にescapeする意味でも、その間には、そのexcapeは

その量子的な空間把握に過ぎないタイムスリップなんだけどね。多分それ、それ自身に二重スリット構造での

その量子的空間の拡散であるのが、本当のタイムワープの内にもその内から出でる、その量子的なタイムスリップの

その拡散的に介在しない思考実験だぜってな、って、だとさ、まぁ、それが多分、

その量子的な倫理なんて、実験とか、実践という意味合いで込めたとしても、その思考実験は

そんなものは一切、存在しない、分かった不可解な上での実践とか、殺し以上に自分がマウスになった様な、それ未満の実験データだろうな

それ自体。。。*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*(´・へ・`)*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

。・゜・(ノД`)・゜・。

。・゜・・゜・。

。・゜・・゜・。

8 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 20:27:46.81 ID:SB3Oy0Gxz
まぁでも、スリット自体、二重構造なんだけどね、量子的な空間的把握も、その粒子として、その空間に、量子的な二重スリット構造を思考実験出来ないのかね
まぁ、どうでもいいけど。
皮肉なんて、それに込めても自分に鬱血したものじたい、その恥肉とか、その血肉とか、血汐の内の血潮の
その媒介的思考実験のイカレたデータ媒介だから。
その癌と白血病って違うからね。事実、癌だけなら、その先天的な遺伝関係もあれば、その関係とか関連性もあるには、それではないそうだろうけれども
実際、抗がん剤って、癌に蝕まれた身体だと逆に死ぬんだってな。逆に、自分がウイルス媒介みたいになって、
白血病に至るんだって、それで投与したのが、よく分からんが、今浮かんだのが、まぁ、製薬会社である
その先天的な健全とされた、その精神にその投薬を投与することね。事実、その媒介は、
それですら、意識解体も言語解体もしないし、その意識解体されたものに置いては、落ち着かせる以前の、鎮静に、沈着と沈静状態をもたらせて廃人になるというか、
するんだと。それで多分、事実、健康的とか、その健全な若者の様な身体に打っても、それは
別に解体するものでもない、ある一種の沈静的、鎮静麻薬なんだってさ。
それで、紛れても、それでいいとか、ね。それ自体としての意識解体なんて、言語スペクトラムじたい、現象的な自閉症以前の、その現象的
イデオ・サヴァン自体がそれに見えたイデア・クオリティのその言語的な感覚野の現象的な社会的スペクトラムのその采配なんだとさ。
あ、ちなみにこれ、その製薬会社って、リスパダール社のそのリスペリドン?あー、リスペリドンって、あれ逆ね。あれ、
それを抑えて、高潮に高揚に抑えるんだってね。あれ自体が、「統合失調症」の治療薬ね。
それより前は、その「リスパダール社」製の『リスパダール・“コンスタ”』のことね。
途中から、その製薬会社すら、その媒体の媒介に過ぎない、その工場的、恒常の気質って、無機質に住記登録された、その合法的な、リスパダール社のことね。
仮に、癌が気質的に残って、その状態が末期の白血状態でも、白血病でもないのね。むしろ、それをそうして名前をつけた病院とか医療機関自体に
その投与は辛い間に、その状態を、進ませてるだけね。安静にしながら、それをわざと外に出すのは
その投与を先送りに伸ばしながら、それを後に先送りの先延ばしの延命治療としてるんだって、事実、肉体なんて言ったら、それ自体が辛い媒介になって そのウイルスの抗菌状態が自分の身体に蝕まれる無機質に。それが、白血病とされてたもの。
 実際に、安静にして綺麗な澄んだ空気の環境で、安静にしながら、あまり、日にも当たり過ぎても良くないけど、機転自体に気分転換しないと
それに自身の抗生力である、その抗生剤投与以前の補助作用で、その癌って、その調子が悪いに極まった時のその蝕まれた、
その鬱血状態だから、どのみち安静に休んだ方がいいとは思うだけど。だから、血潮にその潮流に怒っちゃいけないよ、って、それさ
その粗暴な粗潮に、それを悪化させる先天的な気質を持たされるからね。それ自体何も、そうされてる、間に、そう蝕まれてる人の方がその論理で言っても
可哀相にも、可哀想に過ぎて越したことは無かったらしい。事実、風邪の熱で嘔吐した時の臨場的な臨界体験を“癌”として悪化させてるだけね
 その時の白血病はあまりにも酷いも、非道いとさえ言いようが無いんだよ。可哀想も、
その投与で、落ち着かせるなら、その本当に“白血病”の状態なら、それにどうするか、その安静のほか以前に、死に殺して、落ち着かせる介釈とか、もう、それで
白血病には、保たせるほかの安静しかない。鎮静も、それとして、当たり前に環境も、澄んだ綺麗な空気の天気や環境であれば、事実、
その構造をイオン的に治せるんだけどね。実際、白血病は、そんなもので、それに至って言わせたら、直す前に安静に手続きした方がいい。それぐらいの介釈は、
解釈してもらってね、って話で。必ず、人の命であっては、それはならない話なんだけどね。それに為さざるって、それが自分自身の血潮の粗潮で
白血状態なんだけどね。

9 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 20:31:14.91 ID:SB3Oy0Gxz
>>7 >>8続き
それが、ベジタリアンの論理。倫理的にと言えば、
それは、多分、その切る肉さえ、その間の間隔のフラッシュバックで、保たせてるその間ね。見てるだけ、自分にそれが備わってないらしいけど。
でも、まぁ、当たり過ぎて、何故食べさせるものを、成さざる為に、それを切り、切れるのか、その外科医自体とかも問題なんだけどね。
 成るほどね。生物的に理性的な植物実験の植物人間のその数理は保たせるに過ぎない、その間の
 その肉体は、優越も優しさも、その超越な内の、その無機質なその優しさとかその優越自体が最早超越の、実際の、実験の、データだって、だったんだな、とかって。
は、あ、も多分、それにデータの血潮はデータにも過ぎないんじゃね。これ、その合図らしいね。保たせる為の、自らの優しさの超越の命と、生命の自らの 生命の為のね。
それに自分が、どうとか、硬直も自分の肉を食らって、喰らってる様な巡る気分も、保たせる為に生きてやってるらしいけど。
それで、かさなっても、それでしか無いんだって。だから、外科医が万年外科医って、合法も立場があって、それ自身として違法にもなんて、
その実験と気分転換の締める時の間に殺しの殺意が湧くにもフラッシュバックにあるそうで、それが、
自身の生まれたも分からない、白い赤ん坊?それに分からない、その解離以前の、清いも、何も、その陰湿さえ好まない、その“自分自身”の肉体の血潮なんだって。それ最後、蓄積の記憶はその血潮の吸った蓄積すらない。その間の垣間見る同一視もなく
それは、清潔にも清潔に、その柔らかいその硬い感触は、食べてる感覚のその白い赤ん坊とか、赤ちゃんって、その気質のフラッシュバックなんだとか
それで、分からない。それすら、サイコパシー的な保たせる常人のサイコパスすら、それとして、それに見上げるも、それは合図の衝動
それに自体自身が、そのサイコパシーに清いに過ぎない、その数字と数学は保たせる為の、その常人な意志で保たせる
その自ら自身の投影が重なると、そのスペクトラムさえ、その動きの調子いい、サイコパスになるんだとさ。それさえ、その内に過ぎないと。
それが、分からなくなるのは、殺しの内に殺したくないのは、殺せないだけね。分からなくなった、イデオ・サヴァンの白痴って、それさえ、その解離性の同一視が
自分自身のまともな健常な頭を乗じて、常任にぶち抜くことなんだって。それに過ぎないってさ。それも、殺せなかったら、切れない。
切れないのは、終わりもその時点で終わった時に忘れれば本当に元の正気に元気にも戻るらしい。
けど、させてはいけないのは、その衝動ね。だから、その人自身にソシオパスだとか、サイコパスでさえ、それはいってはならないのね
そのソシオパスの病質者で支配できるのは、そのサイコパシーに過ぎないと保たせるなら、
それはその同一視は、紛れ込んだら終わりだよ。その常任、常人な中で、それに紛れ込むことさえ、その合一的合同不協和の、不和接続にも
それは過ぎたることも言いたくない。救えるなら、その言葉に返せるのは、対面と対外だって。自分に閉じ込めることは、その衝動に
血清以上に、打つしかない。俺でさえも、それはまとめれば、まとめても、まとめさえ切れないから。
それに保たせる為の対外はコミュニケーションしかないんだけどね。健全な、その間にどう更生もするかも、先天はその後天の内に、それさえ分からないのが、
その切る仕事の同一的な合一の不和的な不協和ね。
どちらでも、それはどのみち、合一的同一の不協和は
同一の合一的不協和に過ぎないんだろうけれども。それが、合一的不協和の、同一的不和接続の証詐的同一性のスペクトラムの
立証的、超越と優越の不協和だって、ね。
まぁ、いや、また今度。

10 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 20:38:04.29 ID:SB3Oy0Gxz
まだあるが、一つ一つが長すぎる。
ちなみに当時はこんな曲とか聞いてて頭に爆発しそうな暴力的な衝動を
ハイになって抑えてた。
https://www.youtube.com/watch?v=m3I3-KTJbtY
注射を打っているが、止めたらまたこの頃に戻りそうで止められない。
これは注射を自己中断してた頃に書いた文だ。
まだ、あるから少しずつ上げてく。

11 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 20:43:49.19 ID:SB3Oy0Gxz
言わずとも分かったりするよな。
 解離性統合性失調分裂障害
メガネのカジュアル股下身長の自己愛性背反意思による、変質的障害による、社会機能及び演技性機能障害
http://doraemon.toshidensetu.net/
  http://toshidensetu.net/entry35.html
言わずとも、次兄次第の変態ロリータの振りした、変質兄貴赤ちゃんプレイの性癖とかいう皮肉。
結局、サイコというより、
普通の偽である偽精神病質の振りでも構して、偽精神病質とかの、自己愛性パーソナリティ及び、その演技性パーソナリティの
演技性社会障害変質の変態。あいつらの皮肉って、終わったね。あーぁ、って。
  知らないって、多分、あいつらも知らない振りで知ってるんだよな、のその振り構しただけらしい。あいつら、今どこで、IQ120未満の土人ポケモンの
 土色カジュアルファッション短い足下げて、その脚から、たらしてるのかね、実際、
 あれか、その脚、長いとかそれ以下未満に言われて垂らすとか…終了のお知らせだな、松原の姉の兄の振りした、兄の姉貴の喧嘩構して、止めてぇぇぇぇぇえーァッッッッ
  の弟サイコ、聖地?ふーん、そのパソコン、ゲットだぜ?ふーん、あれだろ?あれ、股下詐称なんだろ?
  股下50%近くあるとかほざいて、身長伸びたらしいな。当時、178で、?
 182?で、あの豚骨のJ1 175
内では168
じゃぁ、あの豚骨の朝身長伸ばし切って、180あるかないかか。
 まぁ、それを考慮して、J1 175〜178、あー、103
それ、で。あいつが僅差の188ねぇ。で、その下から178以下にJ1 のゴキブリ垂らしこみ分がラーメンマンから鼻ほざいて、
 ゲームしかやることが、それも辛い。むずい?あー、むず痒いの?それ、普通に鬱だよ、鬱血じゃない、肉体的な鬱火病ね。

12 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 20:46:57.29 ID:SB3Oy0Gxz
>>11続き
もう、それで火病のピカチュウとかマジで死ねよ、あれだろ、あの、俺のとこのマンションの話で、あいつら、
 夜中に撮られてるのしってて、アヘアヘやってたから、取り敢えず、撮っといてやったってさ、
 それさえも、知らずに出来ずに至極に高めてたんだと。
  落ち着いて、大人しい。ふーん、あれね、俺の耳元に聞こえないくらいのサルちんパンのそのちんパン女擬きが、
 あれ、連続氏コリアンだよ、とか、で、その呼応みたいに、先にわけ湧かんねぇとかほざくんだと、
 そしたら、強気の共同体で、盃もらったんだと(笑)その親父経由で(笑)
 それで、それも高められずとかってさ、で、その度に対処構処とか、うん、初めから見下しとったんだとさ
  うん、あいつらの声また聞こえたって
 実際、あれだろ、立て役者でもないって。
  対処、ふーん、
 で、その癖に、ドッポだってさ…www
 コリアンね。そもそも、その為に仁義もねぇじゃねぇかとか(笑)…www
  http://youtu.be/qOO_VdPS0xQ
  てか、あのデブ、普通に素塩まいて、朝鮮お母さんでネットリアンしてる前に、ジゴキで肉食って、レンコリアンでもしてればwwwネットシコリアンwww素塩のホンワカパッパーだってさ。w
まぁ、普通にあれだろ、まぁ、ドラミちゃんで赤ちゃんシコプレイやってたんだろーなー、捺印だろ?あれ、あー、バーナナ、バナナってね(´ ^ω^ `)
あいつ、分かった。干しぶどうのアーッウメェーッッッイw
おおおとかwwwwwwwww
ふんじゃねぇーし…はぁ…
は?俺?
佐藤だけど。

13 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 20:50:23.99 ID:SB3Oy0Gxz
シュールリアリズム過ぎて、面白かったからあげる
四枚目って、潜在化した虐められた子の意識の投影らしいね。その俺の虐められたも、その頃から見てたらなんだけど、ハハ

^ ^;・・・(苦笑)
ごめん、改行せざるもせずに居たみたいだなって、自覚があって、ヤられたいなら、勝手にヤられてもヤラしとけばいい。言うも何も
 これが本当の殺意って、知らずとも押し込んで、自分を押し黙らせて、押し殺すことが殺意だと、その普通の奴らも知らんと。
 で、その潜在化した意識に、彼奴らの本質があるんだってさ。実は本当の殺意も彼奴らの本質に見えた投影も、それでさえ
気違いじみたものが、本当の殺意なんだけどな。澄ました顔で気狂いとか、気が狂って死んでもないのにね(笑)
 だから、常にとか、その中とか虐めって言うさ、虐めてる糞なんか、その程度の規範の連鎖に居ること知らないんだぜって、そいつらも
甘んじて知らないだけどな、そしたら、呼応みたいに知らない、てさ。だから、あえて、外してやったんだろ、それに外れるなんて
気違いじみたとか、笑ってるんだと、それが、本当に気違いとか気狂いって、その殺意なんだよな
彼奴らには、それぐらいでその論理を倫理でもその外道で躾けてやる方がいい、それが本当に気違いじみて、気狂いじみた、
 その気狂いの中の倒錯した生かし合うも殺し合うも出来ない殺意、なんだってさ。
ふーん、って。はぁ、へぇー、って、な、んてね、って…ハハハ…
 その裏の笑顔ね、薄暗い陰鬱なその帰り道の夕方の夕焼けにな、ちなみに、自身である、
俺の経験の話なんだけどね(苦笑)ごめん、間違えた、すまんな、とさ。氏ねってさ、ハハハ…成さざる、ものねぇ…成さざる、成さざる、…
 為さざることも、為さざる、それが真に成さざる者の末路に過ぎないと、ね。ハハハ…ハハハ…ハハハ…ハハハ…ハハハ…ハハハ…ハハハ…ハハハ…ハハハ…ハハハ…ハハハ…ハハハ…ハハハ…ハ…っぁーあ…
だってさってね…ウクククク笑った、中二?ふーん死んでろよ、聞こえた全員氏んだその
 サイコパスのアンブレラとかって、その間なんだろって。氏ねってさ。
 http://youtu.be/qOO_VdPS0xQ
 O、お前ならこの歌の真の意味、解ってくれるよな。間違いも、その末路に
初めから決まってたって、だってさって(笑)さえも(苦笑)
 以上、。

14 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 21:02:55.71 ID:SB3Oy0Gxz
今、穏やかな中に居た。
優しい、柔らかなLEDの夏目球のついた寝室で。
その中に、今はそう言えば、日曜日なんだと。
日曜日なのか、とそう言うより、その時間より前に進んでいた。
その 12時40分から 間の35分を過ぎたあたり、
そこに穏やかさを感じていた。
その間に見て居る未来はあったと。
その間に生きて、その間は未来にある。
そう書くのが嫌になっても、信じ切ることは、その信じる、それに過ぎなくても、
その帰り道の夜中の静かな穏やかの家の中で、
その季節の間の、その彩で、その烏龍茶の香りが、その夏を過ぎて、先に見据えてたのは、
遠く行ったその間でも、その先でも、未来に、今に、その先にはその現在しかなかった。
けれども、自分は、自分自身は其処に居て、仮に先に
その音楽を聞いて涙を泣きながら流すとしても、それは今に至る
“現在”の幸せでしかない。
断ち切っても、そうでも、その過去には、今にも、未来にも無かった、
その現在も必然ですらなく、その決定論の様な中で、
信じて、信じ切れずとも、疑い切れずに、そう信じていたのは、
その未来に信じた優しさは、その今に至る、それまでの『家族』。
間違いも在って、不幸もあった。
でも、その惨めさも、その内に紛れて、背中を曲げて、愚直にも紛れ過ぎて、
信じて居たのは、その邪魔も何も、未来で無かったのかもしれない。
けれど、そんな幸せの中に紛れた、その惨めで穏やかにも、それが過ぎた幸せは、其処にも信じ切れず、
今も生きられなかった。
明日、何も変わらなかったら、もう人生ごと、それさえも出来ずに、臆病だった。
明日、書き記して、最後にその惨めだったのは、その永遠の中に居た
自分なのかもしれない。
でも、何も変わらない未来は、必ずしも其処には無かった訳ではない。
其処にあったのは、今という現在、現在である、その中に信じて、馬鹿らしく、
愚直に死ねずにも憚らせ、抗い、逆らう様に生きた、その存在も存在でしかなかった自分自身なのかもしれない。

15 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 21:10:20.22 ID:SB3Oy0Gxz
>>14続き
もう死にたい、そんな愛するなどとした存在への共感さえ、白々しく、
鬱陶しいものでしかないと思う。
今更、信じても意味はないだろう。
でも、しかし、多分未来に見据えたのは、その現在でも今でもない、
その未来にも生きれず、今に生きて、その未来さえ過去に
そう信じ込んでも信じられずに居た、その未来の其処にも、先に、
過去は今に、その現在に、その中に居た、現在の“自分自身”という、
未来はその中にある、明るいその日が昇る先には、そんな信じて居た、
幸せだった、そんな優しさの走馬灯の、今に現在に過去に、その『未来』を
“現在”に生きて居た、自分自身のその過去は信じて居た、その遠い、
過去の今に至るまでの存在である自分自身の惨めな走馬灯に、潰えそうな、
その費えてしまう以前の過去に、今にも、その現在に生きて居た
自分自身なのかもしれない。
その有難い、『有難う』でさえ、それは、「ご免なさい」とも、
すみませんとも言えず、その中に、「はい」、と大丈夫ですと、
分かりましたと、それさえ、その惨めな潰えた走馬灯に、生きて居た過去の
虐められずとも虐められて居た、その自分に、過去さえもそれは許しも
赦されず、信じることも、疑い込むことでさえ、疑わされることも、
それは疑いの倒錯の内の、その「笑い飛ばし」、嘲笑に、俯き、俯かれ、
その憚りさえ、その存在の介在の介錯は、その介する、介釈の惨めな
解釈でしか、その倒錯でさえ、今も分からずに居る。
惨めも、殺意もその中で生まれるに過ぎない。
家族からも、その解釈も、介釈も、その内のすれ違いでさえ、
突き放され、負け犬どころでさえ、自分はそれ以下の人に擬いた様な、
“豚”の様な扱いをされていた。
その時に浮かぶのは、数年前の自分の小太りも、そのデブでさえ、
その性と精は、その出不精などでもない、そんな風に笑われることでさえ、
未満も、下に介在していた。
そんな自分の目を通しても、惨めで何も出来ない自分しか居ない。
今に、未来に、その現在である、過去でさえ、その過去は今でしかないと、
先に先に、その遠い先は、それにもなれず、馬鹿に笑われることも、何をされても、
晒し者で、笑われも臆病もそれに鬱憤する様に押し殺せずに、涙目でさえ、
その自覚は、“未満”である自分自身でしかなかった。
でも、その過去にも今にも、自分自身として、その自分自身としての存在としては、
もう生きるにも、心は生きてないだろう。
死ぬも先もそれは過去に紛れて忘れても、その今に至る一直線の過去の現実しかない。
その音も声も、朝も夜も、薄暗さも、闇も、陰鬱なその肌に滑りつく様な
惨めな湿気の中でも、働くことですら、その人間未満の協賛ですらない、
その共産でもない、中に生きさせられた、そうしても、そう考えて省みても、
きっと、今の自分自身、それさえ出来ない。
誰も、彼であっても、その殺意は鬱憤の中に紛れて押し殺して来たのだろう。
その倒錯な文章の殺意でさえ、その涙も人間のその自分の性と精である、
その人生も、死んで、終わった。
そうやって、発狂すれば、また元にと。
それであって、明日殺される?

16 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 21:15:14.61 ID:SB3Oy0Gxz
>>15続き
笑って、済まして、それでまた明日。
最後に、その最期は、殺意ですらない。
自身はその惨めな塊なのだろう。
人も殺せず、脅すにも脅されず、殺しも生殺しに、
生かされ、生かし合うことも、その内に押し殺す惨めさすらない。
それにですら、見下し、やり返しも、何にもなれずに、出来ずに。
最後に言うなら、その正義など、正義ですら、正義でない
それならば、最期はその一人に過ぎないと。
それで、終わるのは、それに過ぎない。
それで、終わった。
それで、そのすべてである、失ったものは、その『“総て”』に、
終わったことなのだと。
それで、すべてのケジメもケリも、それですべてがそれにつくに、
何にもなれず、その内輪の、その中で、それに見えない中での、
自分にすら、それで総ては見てるに終わったと。
それだけで、総ての示しと、ケジメに過ぎたることは、終わった。
それにでさえ、それは過去にも今にも、現在である、その自身ですら、
その自分は、過去に、今は現在に、その未来もその中でしか居ない過ぎないと。
それですら、それにすべて終わった。
その総てに、それは、自身として、自分自身としても、それに過ぎないと。
それに今に、それが、現在はその過去にですら、それで、終わった。
その永遠の、延々の無間の先には
知ってる意味合いに過ぎないと。
それでしか総てが、ケジメにですら、その中の気締めに過ぎない、
それを今に見ている自分は誰なのだ?
とそれに過ぎないことでしか、自分でさえ、過ぎないのであろうと、
それに過ぎたるものは、過ぎ去りしもので、それも紛れた『笑い』でさえ、
そのすべてである総てが過ぎない、とそれしか、何も、その感情は自由意思でしか、
それであっても、言うしかない。
馬鹿が、言葉に下手こいた。
それで、すべてのケジメにそれでさえ、示しのケリに、その変換ミスの、
合一的接続不協和の、その不和である、雷同さえ、それは、終わったに、
紛れたその内の自身は過ぎないのに。
http://www.psy-nd.info/

17 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 21:19:05.27 ID:SB3Oy0Gxz
まだあるが長すぎるし、また明日学校だ。
明日また上げる。
今日はこれで落ちる。

18 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 21:50:37.22 ID:SB3Oy0Gxz
>>1だ。
少し考えてみたが俺が書いた文章の中には実在する暴力団組織の名前が入ってたりする
だから、そういうのは一部省略させてもらう
あとは、今俺も普通の人間と変わらずに大学に通うことに集中することで心理的にも精一杯でペースを崩したくない。
明日書き込むがほんの少し自分語りをするなら、いつも周りの目を気にして生かされて来た人生だ。
正直に何のために生きて、生まれて、自分は一体何者かという問題を人一倍強く感じてると思う。
病気の症状が和らいだ時は休学から、一年遅れてしまって、その現実に気付くのも遅くて、時間だけが自分の下を通り過ぎてるだけだ。
何もかも当時から失って、残った疑問は病気になった時から共に支えとなってた幻想だった。
そんな幻想の中で自分の中に間近に感じてる、そんな歌の中の世界が俺の生きる支えであり、力だった。
俺自身何もないけど、今もそれを支えにいつか出会えることを信じて生きている。
最後にそんな精神が病んでる中で保たせながら生きて、そんな俺の唯一の生きる意味で心の支えだった歌だ。
今でもそれに関わってると信じて、どうだったのか答えを探してる。
また明日まで、今日の書き込みはここまでにする。
https://youtu.be/dqwnbrMCYMg

19 :優しい名無しさん:2015/06/14(日) 23:13:28.31 ID:0TWF8e1v2
長文は読む気しない

20 :優しい名無しさん:2015/06/15(月) 13:27:43.32 ID:LLQawxigX
なるほど

21 :優しい名無しさん:2015/06/15(月) 19:26:20.76 ID:/4ueV1vbU
なぁ○○人?

22 :優しい名無しさん:2015/06/15(月) 20:52:24.86 ID:y28eVtecB
>>1だけど、あと二つで終わりにする。

まだ、あまり状況はともかく、少しでも現実的に把握出来始めて、
出来てるから、取り敢えず今は不安も心配も仕切って
落ち着いて過ごして安定してるよ。少し安心したかったし、安心したよ。
丁度良かった。本当の現実に少しずつ気付きつつ、もう既に知って、
気付き始めてる。
だから、また取り敢えずもう一度、ブログ見てみて。多分、これに
現実が当てはまり始めてる。
現実の個々の事態の、個人の個体の総諸態のこの“日本”という固有の
ナショナリズムのいびつな固有的歴史観と
その極東史観のその朝鮮の抜かるんだ池沼の固有土壌での神ごとと
なした歴史の繋がりである、その日本という土地である
国の歴史観について。
もう、だから今は大人しくしてるよ。それが事実でその紛れた現実にも、
現実の今の特有の固有である、この場所にもある土地の
日本の歴史観である、その日本とする日本人の繋がりである、その国の
歴史観なのだと。
その街に、多分その極東ですらそれしかない歴史観があるのだと思う。
その先にも、その土地に、それに過ぎない、
今である現実の内に夢からもその目が覚めたのかなと。最後に
それが、実際の現実だったとも言える。それに、それにでさえ、それが、
何もない、知らずのその極東の土壌の山々の史観である
その土地である、そのリベラリズムは土地である土壌の内にその国の
土地とした歴史観なのだと、
その街に、多分その極東ですらそれしかない歴史観があるのだと思う。
その先にも、その土地に、それに過ぎない、
今である現実の内に夢からもその目が覚めたのかなと。最後に
それが、実際の現実だったとも言える。それに、それにでさえ、それが、
何もない、知らずのその極東の土壌の山々の史観である
その土地である、そのリベラリズムは土地である土壌の内にその国の
土地とした歴史観なのだと、
陰鬱に今安心し切って、何も感じずに安定したことに、その事実
であることに繋がる、その暗い闇にあると
そのサテライトさえ、見える道に帰って来た。其処から今此処に
居るのは現実の自分の中の鎮守なのであるのかとも
そう思える。知らない現実の現在に真実がある、と言うのは世に言う
ことにそういうことなのかもしれない
宣告にそれは過ぎないと 現実に、そのこの日本の土地の国の現在の
そのナショナリズムの現実の事態の 現在に その現実は鎮守に、
現在は現実である現在の事態の内に、 その現在は
現実に、その現在に、 終わった、 終わりも始まりも其処に現実に
在ったに過ぎず、 この腸閉塞の痛みも、その様な尊敬の立場に過ぎないと。
それが、現実の現在の事態、 それが現在の 現実は事態である現実は
現在に その現在は現実に目の前に在ると、
今此処に居て、在ることは自身で、 自分とその自身。
それに過去にその今現在は、その現実であるゲシュタルト崩壊は、
その現在である、現実の総諸態 は総事実の、 諸態は その現実の現在の自分自身の総諸態でしかないのに?
それで、現実は現在にそれ自身に過ぎず、終わった。
そう、それに過ぎないのが、今の日本のナショナリズムの現在だと
もう一度読み返してみればいい。
それに過ぎないのに。
それも現実の現在だと、知らずに、それは現実の現在の総事態の内の
現実の事実と、現在の日本のナショナリズムの内に、 終わった。

23 :優しい名無しさん:2015/06/15(月) 20:56:51.68 ID:y28eVtecB
今日もバイト行ってくる。Tも頑張ってね。バイトはしてるんだっけ?

ちゃんとよく読もうね。
あー、美味しかった?お屠蘇。おとそね、あれ、2次元って、オ
イラーのリーマン?うん、ポアンカレ、ふーん
取り敢えず、ここまで、で。美味しかった?ところで、バイトの
名古屋コーチンのその風俗の盃?(笑)
キーボー・・・… 。。。
で、次いでに
(消去されました。please for from become came here get out from
for hered lom is from dast another file.)
タリーズの奇異膜の黄色の奇異棒の坊は
この↑の妓以暴 の組閣の粗業は剛ずる、その組閤のドッポ!だと
黄色い下らない、その黄斑的な
その猿知恵の発達障害的な木棒的な
その自然環境のボノボみたいな、薄汚い、薬莝、薬剤師?
ユースクト、ユーストラピテアロピテクスとか、lalalalalaの時、
ユーストラピテア ラピテクス
とか薄汚いどころか、抜かるんだ白い茶色い濃い緑の土壌の
ひょうすべしか見られへんと、見られないです。
本当に孫?それさえ、それに禍々しいそうです、その内のラピテクスの
自立は、自律にとっては、その神経症だそうです。
終わってる。日本のその抜かるんだ土壌の文明。

24 :優しい名無しさん:2015/06/15(月) 21:01:12.02 ID:y28eVtecB
これで終わりにする。統合失調症は未だに特効薬や原因の分かってない
病気だ。注射は止められないが、早く原因が解明して薬が作られること
を期待して心待ちにしてる。以上だ。

25 :避難所:2015/09/13(日) 02:51:27.99
http://c.2ch.sc/test/-/internet/1248613983/i#b

http://c.2ch.sc/test/-/gag/1221234339/i#b

26 :優しい名無しさん:2015/09/18(金) 14:13:50.73 ID:ReWKQ8gpj
嫌いでも軽蔑してても構わないから‥ストーカー女性が離れてくれるといいのだけれど

地獄の果てまで追いかけて来る

先日16日 不正な方法で うちの電話番号を知ったから電話して来たの

☆さんなら嬉しいんだけど ☆さんではないと想う

女性ストーカーの∞さんしか居ないの

27 :優しい名無しさん:2015/09/18(金) 15:00:11.44 ID:ExH2PFKh5
http://same.ula.cc/test/r.so/yomogi.2ch.net/classical/1430903897/?guid=ON#down
避難所
クラシック板のハッピーセット

問題は不正な方法で電話番号を入手した女性ストーカーの∞さん
問い詰めても言わない癖に ∞さんがどこまでも追いかけて来る

エンタグやヤフー知恵袋にいれば そこまで追いかけて来る

28 :優しい名無しさん:2015/09/18(金) 15:05:19.93 ID:LVLkX/I/J
女性ストーカーの∞さんは
不正な方法で電話番号を入手し 非通知でかけて来た

人の身辺をかぎ周り、情報を入手する

先日も 不正な方法で知った個人情報で

人の容姿を侮辱してた
上空を飛ぶ乗り物の乗組員さん あのストーカーを引き取りに来てください

29 :優しい名無しさん:2020/08/29(土) 12:36:59.35
統合失調症

30 :優しい名無しさん:2022/03/11(金) 07:02:49.64 ID:XzlMvT7Kt
http://www.zensyukyo.or.jp/ticket/
ビール共通券・清酒券について

下記のビール共通券は2022年3月31日に有効期限を迎えます。

31 :優しい名無しさん:2022/03/29(火) 18:51:30.82 ID:1dvUqXdSA
https://news.yahoo.co.jp/articles/a344c64ae41dd586c42ed3879c3c39440d1010c4
【2022年4月から値上げラッシュ】4月までに買っておいたほうがいいものリストまとめ

32 :優しい名無しさん:2022/11/04(金) 16:36:06.02 ID:FoQrbx0Nu
最近,都心周辺て゛日中頻繁に発生している低周波騒音は,入間航空基地や米軍基地等からのt−4等の戰闘機型練習機によるもの
騷音によって知的産業の回復可能性まで徹底的に阻止して、住民ヰライラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
工ネ儿ギ─価格暴騰させて.氣侯変動.土砂崩れ,洪水、暴風、干は゛つ、森林火災にと國土破壊するのが國防だの笑わせんなホ゛ケ
選挙で大敗する予定の岸田か゛ウクラヰナをネ夕に軍事国家化を推し進めて,自閉隊と結託して選挙無効をー方的に宣言して
専制主義國家にしようとたくらんでることに、お前らもそろそろ気づかないとな
頭弱い岸田は,財源か゛必要た゛なんだとロ車に乗せられて増税まて゛して、足すくわれてミャンマ―状態になる未来が目に見えてるわ
こうしたテ口リス├どもに対抗するために,利権を貪って税金泥棒して地球破壊して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害蟲
クソ公務員を全廃させて.新三種の神器,拳銃.スティンカ゛━.手榴弾を全家庭に普及させないとお前らロシア逃亡民みたいな目に合うぞ

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
hТtРs://i、imgur、сom/hnli1ga.jpeg

33 :優しい名無しさん:2022/11/14(月) 11:30:29.84 ID:TSLMbDpog
観光〔笑〕は産業て゛はなく,共有財産て゛ある地球を破壞して気侯変動させて災害連発させて私腹を肥やす強盗殺人と同類なわけだか゛.
この羞恥心の欠片もない物乞い乞食どもか゛生きながらえる唯─の手段は.
JALだのΑΝАだのクソアイ又ドゥた゛のクサヰマ―クだのコ゛キフ゛リフライヤ─だのテ囗リストに敵対して.
土砂崩れに洪水、暴風,猛暑.大雪にと氣侯変動による被害を受けた連中とともにコ口ナ被害含めて集団損害賠償請求訴訟することだろ
航空機を使わない程度の旅行ならこれた゛け自然様もフ゛チキ゛レることもないた゛ろうに、
都心まで数珠つなぎで騷音にコ口ナに温室効果ガスにとまき散らして国土破壞して住民を殺しなか゛ら私腹を肥やしていやがるし,
クソ航空機は國土と經済を破壊して國民の知能まで低下させて益々後進国にするた゛けのテ口兵器だといい加減,気つ゛けや腐敗の権化自民公明

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

39 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★