2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ε _ノ乙(、ン、)_ぷー

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ε
_ノ乙(、ン、)_ぐふふ

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_でけたほ

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
たんたんスレ、見つけたほね

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ε
_ノ乙(、ン、)_えへへ

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
あと10日で新しい元号がスタートですほね

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_早いほ
おお!変換されんほ

令和元年

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
令和は最近出てきた言葉だから、文字変換で覚えさせないと出ないんじゃないかほ?

人名っぽいとは思うけど、そんなにメジャーな名前や字面でもないほね

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
先々週は真冬みたいな日があったのに、急に初夏みたいな気温になりましたほね

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
今日からしばらく雨になるらしいですほね

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ニューキャラクターかほね

令和ちゃん

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_寒暖差が激しすぎるほね

インフルエンザも流行ってるってほ

大きなイチョウの木がキレイな緑色
だったほ
新緑の季節ほ

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_うしし

ゴールデンウィークほー

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>12
( ・`ω・´) たんたん、シコラスレ敬遠してるのか?

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>13
_ノ乙(、ン、)_そうほーよくわかったほー
いじめられるからほ

敬遠からの満塁ホームランほー
ふひひ

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ココはどこ
( ´・ω・)   (・ω・´ )たんたんのスレだよ

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(^ω^;)おはようございます
  \/ )
  し-―J

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_おっはー

旦 旦

コーヒーいれたほ

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>14

( ・`ω・´) プラにイジメられるのか?

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ^o^)おはよ王!

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>18
_ノ乙(、ン、)_ブラたんはポリース

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

旦 旦

イングリッシュbreakfast紅茶
いれたほ

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

ココアをいれますた

旦 旦

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
たんたんをイジめるのは最高じゃないかほ?
以前はたんたんのスレに悪口を書いたから、それをプラスレで晒してやったほ

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ・`ω・´) たんたん、最高はキチガイだなw

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
元号が平成から令和になりましたほね
昭和最後の日も雨が降ってたような気がしますほ

平成は下がりっぱなしの時代でしたが、令和は上がっていってほしいですほね

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>24
_ノ乙(、ン、)_昨日は年末みたいだったほ

お正月みたいだから
そんなこといっちゃいけねーほ

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_最高たんだけじゃなかったほ

ほかの人もひんやりだったほ

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_昭和の最後の日も雨かほ

よき時代になるといいほ

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ふひひ

コーヒーをいれますた

旦 旦

30 : :NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_あ!

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>24
_ノ乙(´・ω・`)_
シコラスレの書き込み、ちょいと先走りだったかもな

もっとも、あの書き込みのおかげで最高がクズの本性を表したがw

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たんたんは僕のこと嫌い
( ´・ω・)   (・ω・´ )僕は好きだよ

33 : :NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
令和元年はどんな年かほ?

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_双子ちゃんは優しいほ

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_令和は平和な年がいいほ

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_出勤だったのよ

旦 旦

絵をかいてるんだけど
楽しいほー
3枚かきたいほ
ゴールデンウィークがづっと続かんかほー

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_たんたんも好きだほ

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ・`ω・´) たんたん、世の中金だよな?
愛を取るか?

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_愛がいいけどほ

落ちてないほ

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_今日はアフォガードにしたほ

コーヒーとバニラアイスほ
今ごろアイス100円じゃないほね
173円だったほ

41 : :NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ゴールデンウィークが終わっちゃうほ

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_明日が月曜日でなくてよかったほ

最強のふたり良いえいがほ

ピカチュウの映画みに行きたいほ

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
いつもより長めのGWも終わって日常が戻ってきましたほね

とはいえ、ぽれもたんたんみたいに仕事をしていたのであまり変わったところはなかったですほ

44 :プラしゃこ :NG NG.net
 へ へ
(_O|Ξ|O)
∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川 めっけた♪
c(_uuノ

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ω°`)

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>42
( ・`ω・´) コナン

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>43
_ノ乙(、ン、)_仕事お疲れ様でしたほ

R1/5/9 令和元年/5/9

元年のがかっこいいほ

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ピカチュウとときまして
コナンととく

そのこころは

名探偵ーーー

コナンもやってるんだなほ

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>44
_ノ乙(、ン、)_ポリースさんほ

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ω°`) ぷぅε_ノ乙(、ン、)_

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_お休みでほ

ピカチュウ見に行ったほ
3D4Dだったほ

普通の字幕でみたほうがいいほ

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_VS嵐

めちゃんこ面白かったほ

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)明日お休みだほ

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>53
_ノ乙(、ン、)_よかったほ

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
たんたんはパスタが得意なんだほね。
GWのぎょうざフェスは楽しかったかほ?

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_トマトとペペロンチーノが得意ほ
ふひひ

ぎょうざフェスは
宇都宮ぎょうざ宇都宮ぎょうざ宇都宮ぎょうざ
ばっかり並んだほ
ぐふふ

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_NHKの逆転の人生ってテレビ面白かったほ

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_嵐のベストアルバム初回限定盤が売り切れてるほ

59 :プラしゃこ :NG NG.net
 へ へ
(_O|Ξ|O)
∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川 きたお♪
c(_uuノ

60 :おいらちゃん :NG NG.net
( ;ω;)ノ

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ・`ω・´) たんたん、最高構うな

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>54
(´・ω・`)ありがとほ
また明日お休みだほ
髪切りに行くか迷うほ

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
のレスをみたあなたは・・・3日から7日に
ラッキーなことが起きるでしょう。片思いの人と両思いになったり
成績や順位が上ったりetc...でもこのレスをコピペして別々のスレに
5個貼り付けてください。貼り付けなかったら今あなたが1番起きて
ほしくないことが起きてしまうでしょう。
コピペするかしないかはあなた次第...

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>63
_ノ乙(、ン、)_明日もお休みかほ
よかったほ
髪切りにいくほー
平日だからすいてるほ

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>62

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>60
_ノ乙(、ン、)/

ふひひ

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>59
_ノ乙(、ン、)_旦

ふひひ

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_木曜日はVS嵐の日だからほ

早く帰宅しないとほ
今日は遅れてしもたほ

夜警日誌面白いほ

70 :プラしゃこ :NG NG.net
>>68
 へ旦へ
(_O|Ξ|O)
∋彡ノノミ∈
川´・∀・`川 dd♪
c(_uuノ

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
ぽれの友達が先月の嵐の東京ドームコンサートに行ってきたそうだほ
グッズはうちわを買ったと言ってたほね

>>70
_ノ乙(´・ω・`)_旦
プラさん、いらっしゃい。冷えた麦茶をどうぞ

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

東京ドームかほー
いいほー
ミニバック可愛いほ

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>65
(´・ω・`)ありがとうほ
でも結局希望の時間に予約取れなくてやめたほ
切るのは再来週になるほ

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>71
_ノ乙(、ン、)_札幌ドーム行ったほ
やっとこさチケットとれたほ
2日入る人もいるみたいほ
いいほーーー

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>73
_ノ乙(、ン、)_ふむふむほ

これから暑くなるから
いいほ

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>75
(´・ω・`)暑くなるから、本当は早くに切りたかったほ
モサモサでも頑張るほ
ボクシング観てるほ

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>76
モサモサ
ふふふ

ボクシングはみてたらおもしろいほね
ボブ・サップの感動したほよ

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_今日ほー
高速走ってたら
法定速度ぐらいのトラックが前におって
ほとんど一通で終点付近は坂になってるほ

雨も降るしほ夜だし
このトラックについて行きましょうって
ゆっくり安全運転で終点に着いたら

パトカーが4台ぐらいとまっててほ
2台ぐらいつかまってたほ

怖いほーーー

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ´ω`)お金持ちのぽれがきたお

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>77
(´・ω・`)モサモサが来たよほー
ボブ・サップ観てないなほー

>>78
(´・ω・`)怖いほねートラックに感謝だほー

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>79
_ノ乙(、ン、)_いらっしゃーーーい

ふむふむ

旦 玉露をいれますた

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>80
_ノ乙(、ン、)_モサモサちゃん
いらーさーい

旦 モカモカをいれたほ
ボブ・サップはボクシングじゃなかっtsかほ?
わからんほ

_ノ乙(、ン、)_本当ほートラックに感謝ほ

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
たんたんの安全運転の判断が取り締まりを上手く交わしたほね

今もたんたんの愛車はルパンかほ?軽自動車で高速を走っても不自由さはないんかほね?

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(笑)

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

坂道はきつくてほー
登坂60kmしかでなくて

るぱーーーーーーーんって叫んでたほ
ふひひ

今はでるほ

夏はでもクーラーあんまりつけないほ
ふひひ

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
20年くらい前に友達の運転する古いアルトで福岡から長崎の一般道を往復ドライブしたことがあるほね

当時で20年落ち程度の初代アルトだったから、今から40年前の軽自動車だほ
ドアはペラペラで薄いし、550ccでパワーは全然ないし、助手席でも結構怖かったほね

ルパンや今の軽はボディもしっかりしてるし、静かで装備も豪華だから、パワー以外は進化してると思うほ

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
軽(笑)

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ^^ω)最高ってまだ生きてるホマ?

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_最近の軽いいほー

普通車ぐらいの価格もあるほよね
税金も安いしほ
狭い道もスイスイ
高速料金も少し安いしほ

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_車のお尻みるのが好きでほ

高級車はヒップが素敵ほ
ぐふふ

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>88

_ノ乙(、ン、)_このスレにいないホマ

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)VS嵐
今日も面白かったほ
まつずん可愛いほ

まつずんは左ハンドルらしいほ

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
軽(笑)

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>90
( ´ω`)バイクのお尻もいいお?

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_バイクのお尻

今度みてみるほ

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ねぇ

たんたん母
キャベツ買いにいって
キャベツ買わずに帰ってきたらしいほ

どういうことかほ
ふひひ

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ´ω`)天然さんかお

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
たんたん母の天然エピソードは渋柿の時と変わってないほね

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>96
あんたモモエ?

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_モモエってだれほ

キャベツがフキにかわったほ
ふひひ

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>100
山口

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)明日こそ髪切ってくるほ
雨降るみたいだけどほ

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ほんとほー明日雨ほね

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_山口百恵かほー

まっかなぽるしぇさんかほ

105 :プラしゃこ :NG NG.net
 へ へ
(_O|Ξ|O)
∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川
c(_uuノ
暑過ぎて8月を乗り越えられる自信がありませんおー

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)髪切ってサパーリしたほ
ついでに整骨院行って揉んできてもらったほ
整骨院なのにマッサージしてもらう奴ほw

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>105

_ノ乙(、ン、)_クーラー&扇風機ほ

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>106
_ノ乙(、ン、)_モサモサちゃんからさっぱりちゃんかほー

夏がくるほー
マッサージしてもらうのいいほ
あのリクライニングの椅子ほしいほ

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>108
(´・ω・`)また2ヶ月したらモサモサになるほ
美容院で8月は混むからその前に来た方が良いと言われたほ

リクライニングチェア良いほねー

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ´ω`)ヘッドスパもいいお
( ´ω`)やっぱり美容師はプロおね

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
ぽれも髪を切ってきたほ
前回から1ヶ月半ぐらいだったけど、襟足が田村正和みたいに伸びてたほね

毛量が多くて固く、少しクセ毛だからいつもかなりの量をすいてもらうほ
同じ美容師さんに担当してもらってるから、向こうも慣れた感じでカットしてくれるほね

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_同じ美容師さんがいいほよね

113 : :NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_美容院のシャンプー気持ちいいほ

114 : :NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_みーんな

さっぱりちゃんほ
7月ぐらいがいいかほ
8月は夏休みで人が多いんかほね

115 : :NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_おみくじかわりばんこにでsるんかほ

116 : :NG NG.net
_ノ乙(、ン、)へーくしょん

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>114
(´・ω・`)夏休みだからだろうね

>>116
(´・ω・`)風邪ひいた?

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>117
_ノ乙(、ン、)_加藤茶の真似してみたほ
6月になったほ
令和になって1ヶ月ってほ
早いほ

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>118
(´・ω・`)なんだw加藤茶の真似かほw
だめだこりゃ次行ってみよー

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_えへへ

ばばんばばんばんばん

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ・`ω・´) コマネチ

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_たけちゃんまーん

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)アホじゃあーりませんねんパーでんねん♪

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ぴょんぴょん

125 :プラしゃこ :NG NG.net
 へ へ
(_O|Ξ|O)
∋彡ノノミ∈
川´・ω・`川 ぬんぬん♪
c(_uuノ

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>125
(´゚ω°`)無視すんな

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ねむたお

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)あー明後日土曜日仕事だけど、雨なんだよね
合羽着てチャリで行かなきゃならない
嫌だなー

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_気をつけるほ

梅雨の季節ほね

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
たんたん県は大雨で一部避難勧告も出てるらしいけど、たんたん町は大丈夫かほ?

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>129
(´・ω・`)ありがとう

>>130
(´・ω・`;)そうなの?大丈夫かな?

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_大丈夫でしたほ

警報一斉にみんなの携帯からなってたほ

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>132
(´・ω・`)大丈夫で良かったほ
携帯が一斉に鳴るって怖いねほ

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_今日は良い天気ほ

みんな同じ音ほよね

24時間Tシャツ発表になったほ

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>134
( ・`ω・´) たんたん、100万円募金お願いします

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>135
_ノ乙(、ン、)_100円かほー

いいほー

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ^^ω)ホマンペス!!!

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ホマホマホーマホマア

さんはーい

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ホマホマ

香港のデモすごいほー
100万人ってほ

大谷翔平ホームランだったほ
24才っていいほー

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_今日もVS嵐面白かったほ

渡邊雄太 本当ほ大谷翔平に似てるほ

たんたん母はやぎらゆうや君
あらこの子可愛いわねって言ってたほ

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_サイクルヒットてなんだほ

ふむふむほ

順番に売っていくことかほ

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_読売新聞買ったらほ

サイクルヒットののってたほ

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ・`ω・´) たんたん、大野抜けたら嵐はどうなるんだい?

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>140
(´・ω・`)柳楽優弥君、良いよね
私も好き

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>143
_ノ乙(、ン、)_どうなるんかほー
個人で活動するんかほね

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>144
_ノ乙(、ン、)_やぎらゆうやくんの映画みてみるかほ

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_大阪吹田市の
他の県に移動してたら怖いほ

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>146
(´・ω・`)好きだけど映画観たことないやw

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>148

_ノ乙(、ン、)_あらーなんかわろたほ

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_令和になって
事件が多すぎほ

上沼恵美子ちゃんがテレビで
優劣をつけなくなって
どうするんだーって言ってたほ

ほんとだほー
成績が張り出されたほうが
頑張れるほにね

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ホントだね
事件事故多いね

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
最近物騒な事件や事故が多いほね

昔から事件も事故も起きてたけど、今はなんとなく人心も社会も荒んでる気がするほ

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_核家族とか
問題なんかほね

たんたん母は井戸端会議をしなくなったよねっていってたほ
町に人がおらんっていってたほ
とーふーとか買いに行ったついでに
おしゃべりしてたんかほね
サザエさんみたいのがないほ

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
昔は隣近所に誰が住んでるかわかってたし、地域のコミュニティも否応なしにあったほね

今は未婚が増えてるから新たな家も増えないし、単身者アパートなんかは隣が誰かも知らないままだほ
それに煩い近所づきあいを敬遠しても、ある程度生活が成立する環境になってきた気がするほね

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_携帯やパソコンですんでしまうほよね

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ´ω`)ぽれの高級マンションも外人さんばっかりで気まずいお

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_外人さんばっかりなんだなほ

今日もVS嵐面白かったほ

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ・`ω・´) たんたんに、叱られる

159 :おいらちゃん :NG NG.net
( ;ω;)たんたんに怒られる

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ボーッと生きてんじゃねーよ

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ボーッとしたいときもあるほ

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)いつもボーっとしてるお

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)ふひひ

間違えて新幹線のグリーン車買って
しもたほ
ふひひ

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>163
(´・ω・`)新幹線のグリーン車乗って旅行へ
仕事は休みで

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>163
( ・`ω・´) あずさ2号

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)しょぼーん
警察に捕まってしまったほ
1点減点ほ

やっぱり目ーつけられてるほ
たぶん

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)免許返せ。てか反省しろよ。ルール守ってたら捕まらへんのじゃボケ

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)事故起こす前に免許返せ

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)ほんまクソやな。反省しろよ。自分のせいやろ

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)なんでもかんでも人のせいにして生きてきたのか?

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_あらー怒ってるほ

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_あずさ2号って良い歌詞ほ

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>170
( ・`ω・´) 黙れ、キチガイ!

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)昔ほー私服の警察官があと着けてたことあるほ

なんでわかったかといったら
毎朝その電車2人しかのらんほ
茶色のコートきた人だったほ

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ほんま底辺のくず人間やな

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんな奴がハンドル握ってると思うと恐ろしいわ

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>167-170
(´・ω・`)今度はたんたんスレを荒らす気かヴォケが!
⊂彡☆)`ω゜`)

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>175
(´・ω・`)お前は地球上の最底辺の廃棄物じゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

>>176
(´・ω・`)そんな廃棄物がネットをやっているのが恐ろしいわ!
⊂彡☆)`ω゜`)

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>168
(´・ω・`)お前はさっさと人間を返納してウジ虫以下の存在に戻れや!
⊂彡☆)`ω゜`)

>>170
(´・ω・`)なんでもかんでも人のせいにして生きてきた成れの果てがお前じゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>174
(´゚ω°`)俺間違ったこと言ってるか?

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_おやすみなさいほ

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
ボーッとしてると、ついウトウトしてしまうほね
電車で座るとボーッとしてなくても100%寝てしまうほ

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_電車って居心地がいいほ

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_最近は電車に乗らないんだけどほ

テレ東音楽祭って東京だけかほ?

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>183
_ノ乙(´・ω・`)_
電車特有の振動と適度な空調が眠りを誘うって昔テレビで見たことがあるほね

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
調べたら、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビせとうち、テレビ北海道、テレビ九州で同時ネットだそうだほ
でも、なぜかBSテレ東では放送しないほね

見れない地域の人達からリクエストがネットに多く上がってるから、テレ東にリクエストしてはどうかほ?

187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ネットに上がってるのでみたほ

リクエストしたらいいほね

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)G20

日本にいた赤い富士

青い亀サミット

+EU+BRIC

ってほ

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ナミヤ雑貨店の奇蹟

みたくてみえてなかったんだけどほ
面白かったほー

たんたんだったらこういう結末にするー
ってちょっと思ったほ

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
早いもので今日で2019年も前半が終わりですほね
個人的にはなんとなく上手くいかなかった半年でしたほ

たんたんは脚本家を目指してみてはどうかほ?
独特の文章センスや五輪のエンブレム案を作ったり、クリエイターの資質を感じるほね

191 : :NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
今日から7月ですほね
鹿児島、宮崎、熊本はかなりの雨量になってますが、お住まいの方は大丈夫ですかほ?

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_明けない夜はない
2重否定=強い肯定

ほー

ふひひ

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_脚本家かほー

手相みてもらった時にほー
昔、たんたんは2つの仕事を
同時進行でするらしいほ

ほんとかほー

おみくじ忘れちゃったほ
頭の中が嵐、嵐だほ

ふひひ

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_昨年、災害が起きたけんほー

(>_<)怖いほーよね
宮崎県の方大丈夫かほー

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
たんたんは勤め人だけじゃなく、文化的な活動で結果を出しそうな印象があるほ

最近は主婦やOLを続けつつ、作家やライターでデビューする女性も増えたほね

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
鹿児島やたんたん県は台風や梅雨の豪雨で被害を受けやすいほね

自然だけは人間の手ではどうにもならないけど、被害を最小限に食い止められればそれが一番ですほ

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_亜熱帯の気候になりよるんかほね

局地的豪雨だほ

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_VS嵐
面白かったほ
エアドラムに大笑いしてしまいました

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
嘘か本当かはわからないけど、ジャニーズの序列3位が松本潤らしいほね

1位が滝沢、2位は東山というのはなんとなく納得だけど、その次が松本潤ってなぜ?って気がするほ

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ・`ω・´) ジャニーさん、大丈夫か?

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ナンバースリーかほー

すごいほ
ジャニーさん大丈夫かほね
けっこう高齢ほね

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ミュージックステーション
紙吹雪多すぎほ
衣装可愛いほ

HDDの容量あけたほHeyheyheyとか
うたばんとかあったほ

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
スバリ!たんたんは日テレ系のMUSIC DAYを見ているほ!

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ぴんっぽーん

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ダーゥインがきた
みてたほ
恐竜の話面白かったほ

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_来週チコちゃんに叱られる

まつずんでるほぉぉ
楽しみほ

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
こう言うと不謹慎だけど、ジャニー喜多川がようやく亡くなったかほ

この数週間は死亡説が流れたり、事務所がそれを打ち消したり、何が本当なんだかさっぱりだったほね
高齢だったからその日が遠くないとみんなわかってたと思うけど、なんだか報道体制に妙なものを感じるほ

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_テレビが1番はやかったほ
ネットはそのあとだったほ

東京オリンピックみたかっただろうな
と思ったほ

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
ズバリ!たんたんは音楽の日を見てるほ!今の時間は嵐にしやがれを見ているほ!

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_エヘヘ

ぴんっぽーん
録画編集終わりました
ぐふふ

風邪をひいてしまいましたほ

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ブルレイの容量
がだいぶあいたから
録画しほうだいほ

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_永遠のニシパ
良かったほーーー

中島みゆきさんだったほ

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
東京は気温が低い梅雨空続きで7月っぽさが薄いですほね

天候不順で体調を崩す人も多いみたいですほ。たんたんは風邪は大丈夫かほ?

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
BDレコーダーもかなり普及したほね。たんたんは音楽番組と嵐の番組をいっぱい録画してるんかほ?

ぽれは11年落ちのDVDレコーダーを使ってるけど、容量が350GBしかなくて困るほね
それでも当時は値切って5万+αだったし、BDレコーダーは10万以上だったからとても買えなかったほ
今は2万ちょっとでBDレコーダーが買えるから、隔世の感があるほね

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_7月涼しかったほ
風邪はまあまあほ
なかなか治らないほ

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世界の亀山もでるほ
ふひひ
音楽番組と嵐の番組と韓国ドラマと映画
ばっかりだほ
CMとか昔の懐かしいほ

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
たんたんはスイカの真ん中だけ食べて冷蔵庫に戻すイタズラしたことあるんかほ?

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

中学の時の先生がスイカの真ん中だけ食べて
冷蔵庫に戻したって言ってたのを思い出したほ

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
京都アニメ放火殺人事件、やりきれないですほね。犯人がどういう人間であれ、絶対に許されないですほ

最近、わけのわからない凶悪事件続きで人心と世相が荒廃してきてる気がしますほね
今日の選挙で少しでも国が良くなるといいけど、さてどうなりますかほ

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
夏はスイカが定番だけど、ぽれは味が好きじゃないからあまり食べたことがないほ

同じ理由でメロンもあまり好きじゃないほね。高級フルーツなのはわかるけど、食べたいと思わないほ
ま、安っぽい舌と言われたら返す言葉もないけど、みんなは高級食材で苦手な物はないんかほね?

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(  ´ω` )確かにメロンはあんまり美味しくないお。というか味が薄すぎるお。
(  ´ω` )ぽれは実は牛肉があんまり好きじゃないお。脂がキツすぎてもたれるお。すき焼きだといけるんだけどお
(  ´ω` )でもマグロや豚の脂は一生いけるお

222 :ぴょんちさ :NG NG.net
222だなって

223 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_凶悪事件が多すぎほ

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_そうね
たんたんが1番好きな果物は
はっさくですほ
メロンはあんまり食べたことがないほ
スイカは好きほー
島でできたスイカとかめちゃうまほ

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_高級食材あんまり食べたことがないほ
肉は脂がきついφ(..)ふむふむほ
肉だけ食べてたらオデキができるのはそのせいかほー
野菜も同じくらいより多めにとらんと
オデキができるほ

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
ぽれは肉派で鶏肉が好きだほ。ヘルシーとかじゃなく、味が好きなんだほね
牛肉の脂はなんとなくわかるほ。ぽれもたまに焼肉を食べると、次の日にもたれる感じだほね

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(..)φメモメモ
たんたんははっさくが好き…

_ノ乙(´・ω・`)_
ぽれは野菜嫌いで子供の頃からほとんど食べてこなかったほ。だから給食も嫌だったほね
親には野菜を食べないと健康にならないと言われ続けてきたけど、健診を受けても不思議と健康だほ
そろそろ青汁とか飲んだ方がいいんだろうほね

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(  ´ω` )そういうときはドレッシングに拘るといいお
(  ´ω` )ぽれは叙々苑のごまドレッシングとレモンのやつが好きお!

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_体質とかもあるんかほー
おもしろいほー

トマトは食べれるけどトマトジュースとかは
鼻血がでそうでダメだほ

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_まあ鶏肉好きなの良いほー

たんたんは豚さんが好きでしてほ

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_叙々苑行ったことないほ

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
ぽれは松屋で弁当を買う時はサラダ用にサワードレッシングをもらうほ
本当はゴマドレッシングがいいけど、松屋は置いてないんだほね

しゃぶしゃぶの付けダレもゴマが一番好きだほ。逆にポン酢はちょっと苦手ほね

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
トマトは食べられてもトマトジュースは苦手ってなんとなくわかるほね
ぽれはオレンジジュースは好きだけど、みかんやオレンジはあまり食べないほ

豚肉は疲労回復に効果があるらしいから、これからの季節にぴったりだほね

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_BABA嵐
おもしろかったほ

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_冷麺もゴマ味あるほよね

ふひひ
ゴマも
黒ゴマプリンは苦手なのですほ
ゴマドレッシングとかは大丈夫なのにほ

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_みかん美味しいほよ
おしりに丸いのがあるのが美味しいほ

豚肉は疲労回復なんだなほ

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´..`)φ
たんたんは黒ゴマプリンは苦手…と

_ノ乙(´・ω・`)_
みかんは形で美味しさが違ってくるんかほね?

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

お顔が可愛いほ

みかんはわからんほ
皮が薄いの美味しいほ

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_コメダ珈琲店の

上がピザで中に卵が入ってる
うまいほね

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ベビーシッターギン

おもしろいほー

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(;´ω`)_
東北も梅雨明けして、全国的に猛暑ですほね

この猛暑を水分や塩分補給と冷房で乗り切れ、っていうのはちょっと無理な気がしますほ

242 : :NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
今日から8月ですほ

全国各地が猛暑日ってことは日本はもはや亜熱帯になりつつありますほね

243 : :NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ほんとだほ
暑いほ
四季がなくなるんかほ

244 : :NG NG.net
キャー

245 : :NG NG.net
ほっ

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
今月のたんたんは凶→吉→大吉と運気が向上するほね

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ふむふむ

上昇運ほね
ぐふふ

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_今日ユニクロに行ったほ

レジがセルフだったほ
商品置いただけで金額がでたほー

すげいほー

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(;´・ω・`)_
昼も夜も暑くて気力も体力も落ちる一方ですほね

スーパーのセルフレジはバーコードを読ませるけど、ユニクロは置いただけで勝手に金額が出るんかほ?

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ユニクロは置いただけで

金額がパッとでたほー

思わずスゲーって言ってしもたほ

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_たんたん家の隣
新聞屋なんだけどほ
そこの人すごく悪いほ
隣が道路でほ
その新聞の前の家の人とたんたん家に
そこの道路の掃除をしろって言ってほ
自分とこは何にもしないの
たんたん母は毎週掃除してたほ
今は業者がきて掃除してるけど

歩道にはみ出してバイクを駐車してるけんほ
いつか通報したろって思ってるほ

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ほいで

ゴーヤがとってもいいほ
ゴーヤチャンプルー
ゴーヤの天ぷら
ゴーヤカレー

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も熱帯夜ですほ。
でも九州や西日本は台風だったみたいで、気候が狂ってしまった気がしますほね

たんたん、隣がバイクを駐車してる時に通行人を装って警察にタレこんだらエエほ

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たんたんはゴーヤ好きなんかほ?

ぽれはあまり食べたことはないけど、ゴーヤは苦いイメージしか浮かばないんほね

255 : :NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_種の白いとこをしっかりスプーンっで取ったら苦味が薄くなるほ

たまごと炒めたらグーほー

256 : :NG NG.net
今夜も熱帯夜ですほね。こんな時間なのにセミが鳴いてますほ

たんたんは沖縄料理の店とか行かないんかほ?ゴーヤの料理が色々ありそうだほね

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_近くに沖縄料理店ないほ

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_男の娘にわろたほ

女の娘とかもあるんかほね

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お盆になりましたほね
今夜もまた熱帯夜ですほ。セミの鳴き声で不快指数がぐんと上がりますほね

昔の女装は汚なかったけど、男の娘ってのはまだ見れなくもないんじゃないかほ?
本人は意識してるか知らないけど、氷川きよしはだんだん見た目がオバサンに近づいてきてるほね

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
氷川さんおばさんに近づいてるんかほ
ベビーシッターギンの俳優さんきれいほ

はいからさんが通るみたんだけど
おもしろかったほ
今度後編ほ

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こちらは晴れたり雨が降ったりの変な天気が続いてますほ
今は晴れてますが、時折強い風が吹きますほね

台風10号がたんたん県に上陸したみたいだけど、たんたんの地元は大丈夫かほ?

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大丈夫だったほー

風も雨も控えめでしたほ

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京はいつもの熱帯夜よりさらに暑い夜ですほ
昼間とあまり変わらない気がしますほね

たんたんのところは大丈夫だったかほ。まずは無事でなによりでしたほね

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ほんとよかったほ

人のために何か考えたり
すると

いいことが起きるほ

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
今週は全国的に不安定な天気が続くみたいですほね
東京も夕方前後に激しい雨と雷がありましたほ

たんたんは何かいいことがあったかほ?

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_雨ですかほー

いいことがあったのは昨年でしてほ
ふひひ

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ブラピさん55才って
若いなほ

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
ここ数日、夜は涼しくなってきて秋が近く感じられますほね
とはいえ、昼間はまだ夏の気候だから体調管理は気が抜けないですほ

今の人は総じて若く見えるほね。見た目年齢は実年齢の7掛けくらいって説もあるみたいだほ

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_夜はほんとだほ
涼しくなったほ

若くみえるほね

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
月曜に椎間板ヘルニアが再発して腰痛に悩まされていますほ
とりあえず、以前に処方してもらった薬と湿布、コルセットでしのいでますほね

西日本の豪雨、たんたんの地元は大丈夫だったかほ?

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_大丈夫かほ

豪雨は大丈夫だったほー
雷がすごかったほ

272 : :NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
今日から9月になりましたほね。今年も残すところ4ヶ月を切り、秋の気配を感じますほ

椎間板ヘルニア、今はおさまって慢性化状態だほね。
手術するケースは少なくて、多くは薬で慢性化させて生活しているそうだほ

273 : :NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
たんたんの地元が豪雨被害に遭わずになによりだったほ

落雷は結構怖いほね。今年の春に隣町で落雷が原因の火事があったほ
こればかりは手の打ちようもないし、困ってしまうほね

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_だいぶ涼しくなったほよね

雷は光っただけで怖いほね
1234って数えるほ

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_今日まで夏休みほ

お盆に働くけんほ
平日にのんびりできるの良いほ

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_グラントリノみたほ

・゜・(つД`)・゜・

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
台風が関東に向かってきてますほね。とはいえ、武蔵野地区はまだ雨もほとんど降ってませんほ

運営の不具合で先週の水曜前後のログが失われてしまったみたいですほね
ここも含め、書き込みが消えたスレが多いようですほ

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_書き込み消えちゃったかほ

台風注意ほ
台風の右側がひどくなるほね

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
今は多少強い風と雨が降り続いてますほね

とりあえず、田んぼの用水路を見てくることにしますほ…

280 : :NG NG.net
今日は早朝に台風の激しい暴風雨、通過後はめちゃくちゃな暑さと極端な気候ですほ

首都圏の鉄道もダイヤが終日混乱してましたほね
ぽれは休みだったけど、うちの会社も始業時間を遅らせてましたほ

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_台風すごかったんだなほ
関東

秋がきたと思ってたのにめちゃんこ暑いほ
変な気候ほ
四季があるのが良いほ

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ちょっぴり涼しくなってきたほ

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
最近めっきり秋めいてきましたほ。日中は日差しも強いけど、夜はかなり涼しくて寝やすいですほね

また台風が来てるみたいだけど、たんたんの地元は対策ばっちりかほ?

284 :おいらちゃん :NG NG.net
( ;ω;)たんたん元気?

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_うんうんうんうん

元気ですほ
ディズニーランドに行っちゃたほ

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_台風大丈夫だったほー

台風の右側だから風が強かったほよね

287 :おいらちゃん :NG NG.net
>>285
( ;ω;)楽しそうで何より!プラしゃこちゃんが心配してたよ。
たんたん最高にいじめられたの?

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_もう忘れちゃたけど
最低にいじめられたんだほ

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_涼しくなったほ

昼は暑いほね
今年は暖冬かほ?冷冬かほ?
寒いのは何ていうんかほ

290 :おいらちゃん :NG NG.net
>>288
( ;ω;)マジか!たんたん可哀想に!

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>288
お前の規範意識が低いから注意しただけだろ?

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>288
あれから考えは改めましたか?

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>291-292
(`・ω・´)コピペ&イミフな書き込み荒らしのお前が規範意識とか笑わせんなや!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)5年前にも同じようなことをやらかしたお前こそ、ちったあ考えを改めたんか!
⊂彡☆)`ω゜`)

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_あらー

たんたんスレ人気ね
ぐふふ

旦 旦 ちゃをいれたほ

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ファミマの

生麺 パスタ うまうまほー

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>294
無視か。自分が悪いって分かってるから答えられないんだろ?

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>296
ばーか

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>297
_ノ乙(´・ω・`)たんたん、こんなマジキチにレスすることないぞ

>>296
(`・ω・´)その言葉、そっくりそのままお前に刺さっとるわ!
⊂彡☆)`ω゜`)

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>297
反論できなくなったらそれか。どこまで最低なの?

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>297
ルールを守る気になりましたか?

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>297
俺はあなたが人様を怪我させてはいけない、あなたが怪我をしてはいけないと思ったから注意したのです

なのに考えを改めず無視したのはあなたです

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>299-301
(´・ω・`)
おい、俺の質問は無視か?
たんたんやプラしゃこには執拗につきまとうのに、自分の耳が痛い質問は無視か?

お前こそ、都合が悪いことや反論できないことは無視して逃げるだけのみっともない卑怯者じゃねえかよ

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

幸せなこと考えたほうが幸せだほ

ぐふふ

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>303
ルール守らないのはなぜですか?

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>303
それを注意されて無視して逆ギレするのはなぜですか?

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>303
命に関わることだという認識はありますか?

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_この前やくざ風味の人と
エレベーターが一緒になってほ

ああいう人って目が鋭くて
融通がきかなくて
手加減を知らんって感じで
だいたい
デブだほ

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>307
考えは改めましたか?

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_目を見たらだいたい

わかるほよね
不思議ほ

そうそうたんたんは
よく割り込みされる
レジに並ぶとだいたい割り込みされる(笑)

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>307
悪いことをしたら素直に認めましょうよ

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>309
人の悪いところは目につくのに、自分の悪いところは直さないのですか?

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>309
あなたのそういう生き方が腹立つのです

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>309
まずは自分が変わりましょうよ?

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>309
法律、ルールは守りましょう

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>309
お願いですから

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>309
わかったと一言言ってくれれば終わるのです

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>303
_ノ乙(´・ω・`)_
何事もプラス思考が大事だほね

>>307 >>309
_ノ乙(´・ω・`)_
君子危うきに近寄らず、キチガイにはレスせずスルーするのが一番だほ
おいらちゃんがプラしゃこスレにIPあぼーんの方法を貼ってたから、参考にするといいほね

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_秋晴れだほー

φ(..)φ(..)φ(..)
「君子危うきに近寄らず」とは「教養があり徳がある者は、自分の行動を慎むものだから、危険なところには近づかない」という意味です。 ふむふむ

ふむふむ

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>318
答えられないのですか?

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>318
あなたのレベルの低さには本当に腹がたちます

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>318
どこまでクズなのですか?

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>318
本当に見本のような底辺ですよね

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>318
早く考えを改めてください

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>318
お願いします

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>318
周りに迷惑をかけないで

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>318
心からお願いします

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>318
自分の悪いところは認めましょ?

328 :おいらちゃん :NG NG.net
( ;ω;)さ、アボンアボン。

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>318
お得意の無視ですか?卑怯ですよそんなの

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>328
_ノ乙(´・ω・`)_
いまだにガラケーであぼんできないぽれみたいな人間もいまして…

もっとも、ぽれやおいらちゃんに火の粉は飛んでこないから良しとすべきなのかも?

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>318
そうやって逃げ続けるんですか?

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>318
_ノ乙(´・ω・`)_
あと少しで9月も終わりだほね。でも朝晩は秋らしくなったけど、まだ日中は結構暑くて大変だほ

333 :ぴょんちさ :NG NG.net
333だなって

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>318
まともな大人なら認めて直しましょ?

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
5年前にたんたんに暴言吐いてバレた時、ごまかして逃げたクズが何をホザいてんだって話だな

あの時、たんたんスレに書き込んだ暴言をプラしゃこスレに貼って最低を晒し者にしたのは俺なんだぜ

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_スポーツっていいなほー

ラグビー優勝するかほ

今日はご馳走をいただきましたほ
ふひひ

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>336
無視が一番卑怯

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>336
_ノ乙(´・ω・`)_
ラグビー、盛り上がってるほね

ぽれの地元の電車には少し前からワールドカップのイメージキャラクターのラッピングがしてあるほ

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ラグビー人気だなほ

100日の朗君様と盤上の向日葵
面白いほ
盤上の向日葵は最終回だったけどほ

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>337
_ノ乙(、ン、)_たんたんは悪いと思ってないし
やくざみたいに
最低に何いっても通じないし
たんたんのことを最低がどう思おうと
関係ないほ
2ちゃんだけのつきあいじゃん
たんたんのことを心配したとしても助けてくれるわけでもないしほ

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>340
そういう考えじゃダメですよ?

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>340
ルールを守らないのは悪いことじゃないんですか?

あなたの感覚おかしいですよ?

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>340
車を運転するってことにもっと責任を持ってくださいよ?

俺間違ってますか?

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>340
あなたが間違って無いならどうして警察に捕まるのですか?説明してくださいよ?

あなたおかしいですよ?

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>340
あなたが安全運転するようになってくれたら助かるのは誰ですか?

あなた自身ではないですか?

346 :おいらちゃん :NG NG.net
>>340
( ;ω;)たんたん、難しく考えないでスルースルー。
アホに構う必要ないって。

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>340
_ノ乙(´・ω・`)_
たんたん、マジキチは相手にするだけ時間の無駄

一度レスしたら、その言質を取ってまたネチネチとしつこくレスつけてくるストーカーだほ
そもそも最低はたんたんのことを本気で心配してないし、自分は注意されても一切謝らない真性のクズ

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_串ペロペロ

アイスもろたほ
ぐふふ

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>348
反論できないのですね?

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)dattesaiteini
iwarenndemoannzennunntennsiterumonn

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_まつずん

夢にでてきたー(о´∀`о)

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>351
認めるってことですね

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>351
ちゃんと反省してください

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>350
_ノ乙(´・ω・`)_
昔からバカを相手にするとバカが感染るっていうし、一切スルーするのが吉だほ
それに、わざわざたんたんの方から最低のレベルに降りていく必要もないほね

松潤は夢の中でどうだったほ?

355 : :NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
そういえば今日はおみくじの日でしたほね

あと3ヶ月すると2020年なのに今日も30度の真夏日でしたほ
今年は異常気象というか、季節の到来が少しズレている気がしますほね

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

相葉君もでてきたんだけどほ

おみくじ忘れてたほ
どとうの1週間でほ

やっとこさ休みだほ
夏のように暑いほね

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>356
正論を前に何も言えないのですね?

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>356
本当にあなたのことを考えてる俺を、表面だけの仲間ごっこしてる人たちが叩くのですね

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>356
_ノ乙(´・ω・`)_
10月になったのに毎日真夏日だほね

こっちも先月後半から目が回りそうな忙しさで寝不足続きだほ
たんたんはゆっくり休んで充電してほね

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_いきなり冬がきそうだほ

繁忙期かほー
10月は31日あるしほ
忙しいほね

時々息抜きしないとほ

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>360
俺の気持ちも知らないで

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>360
_ノ乙(´・ω・`)_
今日は真夏日の予報だったけど、そこまではいかなかったほね

でも10月なのに半袖で充分っていうのもちょっといやな気がするほ
この異常気象が人間の体調や心理状態にマイナスな効果を与えるみたいほね
理由もなく疲れたり、落ち込みやすい時は気象のせいと考えたらいいと思うほ

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_気象のせいかほ

なんか美味しいの食べたいほ

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>363
卑怯ですよ?

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>363
正論過ぎて反論できませんか?

366 :おいらちゃん :NG NG.net
( ;ω;)美味しいものって?

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_そうさのう

ロイヤルホストのハンバーグ(笑)
とか

鯛の吸い物と鯛の釜飯
とか

土瓶蒸しとか栗ご飯とか

あー今日はタコ飯だったほ

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>367
無視が一番卑怯ですよ?

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>367
一番あなたのことを考えてる俺に対してそんな態度をとるなんて

370 :おいらちゃん :NG NG.net
( ;ω;)ハイハイアボンアボン。

371 ::2019/10/12(Sat) 14:27:46 ID:発信元:49.98.89.220.net
ε_ノ乙(、ン、)_プープリプリ

372 ::2019/10/12(Sat) 14:28:24 ID:発信元:49.98.89.220.net
_ノ乙(、ン、)_良い天気だほ

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
東京は朝からずっと雨が降り続いてますほ

うちの会社も、各地のスーパーや店舗も臨時休業、鉄道もほとんど運休してますほね
さっき食材の買い出しに行ってきたら、コンビニだけはまだ営業してましたほ

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>372
無視しないで?

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>372
あなたのことを考えて言ってる

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_台風大丈夫だったかほ

えらいこっちゃだほ

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>376
俺はあなたが心配です

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>376
あなたがえらい目に会う前に気付いて欲しいのです

379 ::2019/10/13(Sun) 20:41:27 ID:発信元:49.96.13.182.net
_ノ乙(、ン、)_ラグビー日本勝ってるほ

すごい

380 ::2019/10/13(Sun) 23:37:48 ID:発信元:119.104.156.74.net
>>379
無視が一番卑怯ですよ

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>379
_ノ乙(´・ω・`)_
台風一過に日本チームの勝利だったほね

隣接する自治体は早めに避難勧告が出てたけど、地元の市は夜になってようやく出たほ
本当は昼過ぎに発令したらしいけど、ヤフートップで告知されたのはピークを過ぎた21時近くだったほね
結局22時前には暴風雨も止んで静かになったけど、昼に営業してたコンビニも閉店してたほ

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>379
あなたのために言ってるのに

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)避難指示が遅くなったって
てレビでやってたほ
茨城県
いろんな川で氾濫してるほ

関東は台風に慣れてないんじゃないかと思ったほ

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>383
交通ルールを守らない人に交通ルールを守りましょう、と言いました

これが間違ってると言うなら納得できる説明をしてください

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>383
事故を起こして辛い思いをするのは誰でしょう?

たんたん自身です。そしてたんたんの周りの人々です

そんな俺に対して、たんたんに酷いことをするな!と言うのですか?

386 :おいらちゃん :NG NG.net
( ;ω;)こっちは全く影響なかったんだ。
申し訳ない

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>383
正しいことを言った人間が責められるっておかしくないですか?

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
プラスレにも貼ったけど、こっちにも貼っといてやるよ、最高のクズっぷりをよ
前にも言ったろ、5年前にお前を晒し者にしてやったのは俺だって

_ノ乙(、ン、)_いひ
https://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1399847176/
363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止:2014/11/26(水) 23:49:03.92 発信元:49.98.175.110
ホンマウザいよなこいつ

ホンマは結婚なんかしてへんのちゃう?w

川´;ω;`川 もっふもふの季節ですお♪
https://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1416196713/
229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止:2014/11/27(木) 00:06:55.61 発信元:202.229.176.2
たんたんのスレより

363 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止 sage 2014/11/26(水) 23:49:03.92 発信元:49.98.175.110
ホンマウザいよなこいつ

IPアドレスから最高と判明

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ほいで

母が渋柿を間違えて買ってきて
毎年の風物詩みたいになってるほ

せっせと干し柿にしましたほ

ふふふ

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/10/25(金) 04:45:05 ID:発信元:119.104.154.23.net
>>389
交通ルールを守らない人に交通ルールを守りましょう、と言いました

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/10/25(金) 04:45:19 ID:発信元:119.104.154.23.net
>>389

そんな俺に対して、たんたんに酷いことをするな!と言うのですか?

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>390
(`・ω・´)スレのルールも守れない最低にルールを守れと言っとんのじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)5年前の件で謝罪を求めるのが間違ってるというなら、納得できる説明をしろや!
⊂彡☆)`ω゜`)

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>391
(`・ω・´)お前の暴言で辛い思いをしたのは誰や?たんたんやろうが!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)たんたんにひどいことをしたお前がみんなに報復されるのは当たり前やないか!
⊂彡☆)`ω゜`)

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_たんたん元気ですー

干し柿食べてみるかほ

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>394

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>394

どうして答えられないんですか?俺が正しいからですよね?

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>395>>396
(`・ω・´)お前は自分の過去の暴言から目を背けてるクズじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)たんたんを注意したって一点しか己を正当化できねえんだろうがよ!
⊂彡☆)`ω゜`)

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>394
_ノ乙(´・ω・`)_
たんたん母の風物詩、秋の渋柿ほね。今年は学生に間違って渡してないんかほ?

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>394

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>399
(`・ω・´)お前は俺には何ひとつ反論できねえ臆病で卑怯なクズやな!
⊂彡☆)`ω゜`)

304 : いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 17:47:39.93 発信元:126.209.199.216
_ノ乙(、ン、)_ねぇたんたん結婚失敗したほ
しょぼんだほ

305 : 最高 </b>◆ETaZxJgLPU <b>@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 17:54:11.91 発信元:49.98.175.110
>>304
(´゚ω°`)なぁ、おまえコテつけてくれへん?

(´゚ω°`)ゴメンやけどホンマウザいから。

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>399
(`・ω・´)何か俺に言うてみいや、このクズが!
⊂彡☆)`ω゜`)

_ノ乙(、ン、)_いひ
https://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1399847176/
363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止:2014/11/26(水) 23:49:03.92 発信元:49.98.175.110
ホンマウザいよなこいつ

https://mastiff.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1416196713/
229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止:2014/11/27(木) 00:06:55.61 発信元:202.229.176.2
たんたんのスレより

363 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止 sage 2014/11/26(水) 23:49:03.92 発信元:49.98.175.110
ホンマウザいよなこいつ

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>399
(`・ω・´)お前はスレのルールを無視したコピペしかできねえクズじゃねえか!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)コピペ連投と謝罪しないことを納得させる説明ができんのかよ!
⊂彡☆)`ω゜`)

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>399
(`・ω・´)お前はたんたんに酷い暴言を吐いたのに謝るという最低限のルールも守れていません!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)人としての最低限のルールを守れと言う俺たちを無視する理由を説明してください!
⊂彡☆)`ω゜`)

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>398
_ノ乙(、ン、)_渡してないみたいほ

でもがぶりと食べたみたいほ(笑)
たんたん母
渋柿はちゃんと枝みたいのがついてるほに
ふふふ

干し柿うまいほーーー

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>404

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>404

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>404
都合が悪くなったら無視ですか?卑怯じゃないですか?

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_ここは可愛いたんたんスレ

ですほ

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>408

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>408

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>408
気持ち悪いことを言ってふざけて逃げているのですか?

ふざけず逃げず向き合ってください。そして反省してください

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>405-407 >>409-411
(`・ω・´)気持ち悪いのはたんたんとプラにつきまとうお前じゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

_ノ乙(、ン、)_いひ
ホンマウザいよなこいつ

たんたんのスレより

ホンマウザいよなこいつ

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>405-407 >>409-411
(`・ω・´)5年前の謝罪も反省もせず、俺には何も言い返せない卑怯なクズ!
⊂彡☆)`ω゜`)

304 : いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 17:47:39.93 発信元:126.209.199.216
しょぼんだほ

305 : 最高 </b>◆ETaZxJgLPU <b>@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/11/28(金) 17:54:11.91 発信元:49.98.175.110
>>304

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>405-407
(`・ω・´)お前はたんたんに謝らず、都合が悪いことは無視する卑怯者のクズ以下!
⊂彡☆)`ω゜`)

>>409-411
(`・ω・´)俺の追及にふざけず逃げず、しっかり向き合って反省と謝罪をしろや、このキモストーカー!
⊂彡☆)`ω゜`)

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_来週のVS嵐楽しみほ

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>415
いつまで逃げるのですか?

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>415

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>415

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰が見ても納得できる正論だと思いますが?

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>416-419
(`・ω・´)このゴミ!!!!いつまで逃げる気ですか!!!!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)誰が見ても俺の追及は正しい!!!!お前は卑怯者のクズ!!!!
⊂彡☆)`ω゜`)

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>416-419
(`・ω・´)5年も謝らないお前に早よ謝れやと言うとんのじゃ!!!!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)俺が間違っとるっちゅうんなら、納得できる説明をせいや!!!!
⊂彡☆)`ω゜`)

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>416-419
(`・ω・´)お前がいくらホザいても、お前の卑怯さは隠せんのじゃ!!!!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)お前が謝ったところで、プラもみんなも二度とお前と話すことはないわ!!!!
⊂彡☆)`ω゜`)

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プラが遂に敗けを認めたぞ

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
正しいのは俺で間違ってるのはたんたんだって

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ねたふりした間に
でていってくれー

アーアアンアン

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_まつずんが描けたほ

だんだん早く描けるようになるほ
気のせいかほ

そうかほ

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)小さい車最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う
(´゚ω°`)有段AT最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)新聞最高!! ^^

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!国民保守党最高!!日本第一党最高!!^^

(´゚ω°`)三菱電機最高!!ソニー最高!!日立最高!!^^

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

(´゚ω°`)都会最高!!^^
(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)田舎最高!!^^
(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)ラジオ最高!!宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)奈月たん、真衣たん、雪美たん、ふかみたん、こずえたん、苗たんは俺の嫁だからな!!^^

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>426
_ノ乙(´・ω・`)_
たんたんは絵を描くのが好きだほね
過去スレを見てたら、オリンピックエンブレムのデザイン案が出てきて懐かしかったほ

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´゚ω°`)小さい車最高!!背の低い車最高!!^^フィーリングが合う

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!国民保守党最高!!日本第一党最高!!^^

(´゚ω°`)三菱電機最高!!ソニー最高!!日立最高!!^^

(´゚ω°`)ブルマ最高!!スクール水着最高!!制服最高!!紺色最高!!シルバー最高!!^^

(´゚ω°`)高層ビル・マンション最高!!航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)遠くの山で独り寂しく明滅する航空障害灯最高!!^^

(´゚ω°`)ラジオ最高!!宗教放送最高!!短波放送最高!!^^

(´゚ω°`)奈月たん、真衣たん、雪美たん、ふかみたん、こずえたん、苗たんは俺の嫁だからな!!^^

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(、ン、)_オリンピックエンブレム
懐かしいほ

絵かくのすきーほ

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新聞最高!!

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
明けましておめでとうございます

もはや廃墟状態ですが、今年もよろしくお願いします

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
宗教右翼

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラジオ

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
電波

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ソニー

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世界日報

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>436-440
(`・ω・´)うっせえんだよゴミ!
⊂彡☆)`ω゜`)

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>436-440
(`・ω・´)早よ消えて失くなれや!
⊂彡☆)`ω゜`)

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラジオ

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新聞

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>436-440
(`・ω・´)お前、なんで生きてんの?
⊂彡☆)`ω゜`)

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>443-444
(`・ω・´) お前、生きてて楽しいのか?
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´) コミュ障だからって何しても許されると思うんじゃねえぞ!
⊂彡☆)`ω゜`)

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>443-444
(`・ω・´)お前はみんなから心底嫌われたんじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´) ずっと独りよがりの連投やってろや!
⊂彡☆)`ω゜`)

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>443-444
(`・ω・´)俺以外はもう二度と誰も来んのじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)荒らして荒らして独りで野垂れ死にしろや!
⊂彡☆)`ω゜`)

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>423-425
(`・ω・´)お前は自分に負けたんじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)もう二度とお前に構う人間はおらんんのじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>423-425
(`・ω・´)お前は死ぬまで俺に罵倒されるだけのゴミじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)お前なんぞバスの運転手になれるわけがないやろ!
⊂彡☆)`ω゜`)

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>451
(`・ω・´)お前は死ぬまで素人童貞!
⊂彡☆)`ω゜`)

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/30(木) 00:46:59 ID:発信元:IFw3M94.net
_ノ乙(´・ω・`)_
早いもので1月ももうすぐ終わりですほね

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
宗教右翼

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラジオ

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
電波バリバリイイイイイイイイイイーーーー!!!!!!!!!

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/31(金) 00:13:10 ID:発信元:IFw3M94.net
>>454-456
(`・ω・´)お前は死ぬまで童貞!
⊂彡☆)`ω゜`)

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/31(金) 00:13:56 ID:発信元:IFw3M94.net
>>454-456
(`・ω・´)まだ生きてんのか、このウジ虫!
⊂彡☆)`ω゜`)

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/31(金) 00:14:34 ID:発信元:IFw3M94.net
>>454-456
(`・ω・´)早く消えて無くなれ!
⊂彡☆)`ω゜`)

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>454-456
(`・ω・´)お前は死ぬまで俺にビンタされ続けるんじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)さっさと孤独死しろや!
⊂彡☆)`ω゜`)

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>454-456
(`・ω・´)っていうか、まだ生きてんの、この童貞!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)パンツ被って死んでしまえよ、変態ロリコン!
⊂彡☆)`ω゜`)

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/18(火) 19:18:37 ID:発信元:49.104.5.6.net

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/23(日) 15:41:27 ID:発信元:IFw3M94.net
>>462
(`・ω・´)ゴミはゴミ箱に入れや!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)お前がコロナウイルスじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/23(日) 15:42:39 ID:発信元:IFw3M94.net
>>462
(`・ω・´)死ぬまで隔離されとけや!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)お前みたいなのがなんで生きてんの!
⊂彡☆)`ω゜`)

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/23(日) 15:44:44 ID:発信元:IFw3M94.net
>>462
(`・ω・´)お前は有害ポストにでも入っとけ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)生きる産廃と改名しろ!
⊂彡☆)`ω゜`)

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/23(日) 15:46:45 ID:発信元:IFw3M94.net
>>462
(`・ω・´)ゴミに囲まれて孤独死しろや!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)お前はウジ虫以下!
⊂彡☆)`ω゜`)

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/24(月) 13:40:11 ID:発信元:119.104.152.103.net

(´゚ω°`)奈月たん、真衣たん、雪美たん、ふかみたん、こずえたん、苗たん、ユリカ様は俺の嫁だからな!!^^

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ようやく新柄アイカツショーツ手に入れたわ!!^^♪

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やはりJKダメだ。JSじゃないと

ありすたん、こずえたん、千佳たん、雪美たんは俺の嫁!!^^♪

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よし!!

ありすたんと桃華たんのフィギュア買ったった!!w^^♪

471 :おいらちゃん ◆hRJ9Ya./t. :2020/03/01(日) 15:48:40 ID:発信元:114.166.52.116.net
( ;ω;)まだ最高って居るの?

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/03(火) 20:16:39 ID:発信元:49.106.217.69.net
ありすたんフィギュアのレビューにパンツ見たいなら買いましょうって書いてあるw

楽しみ!!!!^^♪

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/03(火) 20:18:41 ID:発信元:49.106.217.69.net

(´゚ω°`)真衣たん、雪美たん、こずえたん、ありすたんは俺の嫁だからな!!^^

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/04(水) 20:21:41 ID:発信元:49.104.47.23.net

(´゚ω°`)真衣たん、雪美たん、こずえたん、千佳たん、桃華たん、ありすたんは俺の嫁だからな!!^^

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/05(木) 20:43:28 ID:発信元:49.98.52.193.net
ぷりゅーん

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/10(火) 19:52:07 ID:発信元:IFw3M94.net
_ノ乙(´・ω・`)_
3月も10日になりましたほね
あと5日もすると桜が開花らしいですが、さてどうなりますでしょうかほ

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/10(火) 21:00:28 ID:発信元:49.98.84.88.net
_ノ乙(、ン、)_そうですほね

世の中コロナコロナ言っても
桜は満開に咲きほこりまするほね
桜からすれば
コロナなんじゃーそりゃーですかほ
春はいい季節ですほ
自然の凛とした力強さよー
人間のなんと無力なことですかほー

ふひひ
桜の匂いが好きですほ

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>477
考え方は改めましたか?

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/10(火) 22:15:26 ID:発信元:49.106.217.87.net
>>477
ルールを守れる人間になりましょうね?

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/11(水) 13:19:39 ID:発信元:IFw3M94.net
>>467-470 >>472-475
(`・ω・´)早よ死ね!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)早よう死ねや!
⊂彡☆)`ω゜`)

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/11(水) 13:21:34 ID:発信元:IFw3M94.net
(`・ω・´)なんでまだ生きとんのじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)世界中のコロナウイルスが全部お前だけに感染しますように!
⊂彡☆)`ω゜`)

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/11(水) 13:22:53 ID:発信元:IFw3M94.net
(`・ω・´)ていうか、お前がコロナウイルスじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)早よ完全に絶滅しろや!
⊂彡☆)`ω゜`)

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/11(水) 13:25:03 ID:発信元:IFw3M94.net
(`・ω・´)お前はトイレットペーパーにリサイクルされろ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)可愛い娘のケツでも拭けたら変態のお前は満足やろ!
⊂彡☆)`ω゜`)

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/11(水) 13:29:06 ID:発信元:IFw3M94.net
>>478-477
(`・ω・´)お前は刑務所に入って性癖を改めてこいや、犯罪者!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)お前は必ず強制わいせつ事件を起こす!
⊂彡☆)`ω゜`)

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>478-477
(`・ω・´)体にGPSを埋め込まれて死ぬまで24時間監視されろや!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)お前は死ぬまで童貞で終わるんじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>477
_ノ乙(´・ω・`)_
今日は震災からちょうど9年ですほね

あれほど人智を超えた自然の脅威と、人間の無力さを痛感させられたことはなかったですほ

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>478-479
(`・ω・´)お前は必ず強制わいせつ事件を起こす!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)早よ逮捕されて刑務所に入れや!
⊂彡☆)`ω゜`)

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/11(水) 13:45:38 ID:発信元:49.106.217.109.net
桃華たんのスク水フィギュア買ったった!!www

楽しみ!!^^♪

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/11(水) 13:46:05 ID:発信元:49.106.217.109.net
やっべーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

マジで楽しみーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!^^♪

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/11(水) 13:49:07 ID:発信元:IFw3M94.net
>>478-479
(`・ω・´)刑務所で更正治療を受けて死ぬまで不能になるんじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)ガサ入れされてお前の変態コレクションがバレるとか胸熱やな!
⊂彡☆)`ω゜`)

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/11(水) 13:52:54 ID:発信元:IFw3M94.net
>>488-489
(`・ω・´)生身の女に相手にされるわけがない変態最高!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)マジで逮捕される日が楽しみーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
⊂彡☆)`ω゜`)

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/11(水) 13:57:02 ID:発信元:IFw3M94.net
>>488-489
(`・ω・´)変態コレクションに囲まれながら童貞のまま孤独死する最高!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)お前みたいなむっつりロリコンには生身の女は死ぬまで無縁じゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

493 :おいらちゃん ◆hRJ9Ya./t. :2020/03/11(水) 14:00:02 ID:発信元:106.128.12.225.net
( ;ω;)激しいねぇwww

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/11(水) 14:03:28 ID:発信元:IFw3M94.net
(`・ω・´)5年前の自分からブーメラン刺さりまくりのクズ最高!
⊂彡☆)`ω゜`)

しょぼんだほ

>>304

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/11(水) 14:06:38 ID:発信元:IFw3M94.net
(`・ω・´)IPの意味もわからない頭空っぽぶりを露呈した最高!
⊂彡☆)`ω゜`)

_ノ乙(、ン、)_いひ
ホンマウザいよなこいつ

たんたんのスレより

ホンマウザいよなこいつ

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/11(水) 14:10:30 ID:発信元:IFw3M94.net
>>493
(´・ω・`)
最高のこれまでの悪行を考えたら、これでもまだ甘いんじゃないかと

自分の非を一切認めず、プラやたんたんに粘着するあたり、真のキチガイだと思うんだけどね

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>493
(´・ω・`)
それに眼には眼を、歯には歯をで、キチガイに対抗するにはそれを上回るキチガイじゃないと無理でしょ?

プラ、たんたん、おいらちゃんは常識人だから、こういう汚れ仕事はぽれが引き受けないとね

498 :おいらちゃん ◆hRJ9Ya./t. :2020/03/11(水) 15:18:46 ID:発信元:106.128.12.225.net
>>497
( ;ω;)汚れだなんてそんな事ないよ。

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/11(水) 17:07:47 ID:発信元:106.129.91.201.net
ねーへいとスレって今どこにあるの?

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/11(水) 17:17:26 ID:発信元:106.129.91.201.net
見つけましたー失礼

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/12(木) 22:27:40 ID:発信元:49.104.49.101.net
(´゚ω°`)桃華たんスク水フィギュア来たーーーーーー!!!!!!!!^^♪

(´゚ω°`)JSスク水尻エロすぎるううううwww白ソックスと上履きがさらにエロいwww

(´゚ω°`)こんなの売っちゃって良いのおおおおおおおおお?^^♪

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/13(金) 02:00:37 ID:発信元:119.104.149.12.net
スク水尻とぷりんぷりんの太ももと白ソックスやっっっっべーーーーーー!!!!!^^♪

買って良かった!!!!!!!!!!!!^^♪

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/13(金) 16:49:11 ID:発信元:49.104.47.3.net
(´゚ω°`)JSスク水BDと女児ショーツ14枚注文した!!!!^^♪

(´゚ω°`)楽しみ!!!!!!^^♪

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/13(金) 20:42:35 ID:発信元:49.96.43.78.net
>>486
_ノ乙(、ン、)_9年かほー

はやいほ

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たんたん元気?
最近どうしてるの?

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>504
反省はしましたか?

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>504
考えは改めましたか?

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>504
事故を起こしてからでは遅いのですよ?

俺間違ってます?

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>504
正論を言われて反論できず腹がたって無視ですか?

早く大人になりましょうよ

510 :おいらちゃん :NG NG.net
>>509
禁止っちゅーとろーがーーーーーー!!!!!
てめーらいー加減に千回!!!!
脱糞下痢便排泄すんな!
放尿禁止!露出厳禁!!
屁ーこいてんぢゃねーわ!!
ちんちんこすってんじゃねーよ、YMGどめ!!!!
ロ淫も禁止だ!!!!!!!!!!!
「立木のボボトイテテレ」クズが!!!!
レイープなぞもってのほかだ!!!!!!!!!!!!
そんな事してる暇あったらこのスレを1日5回以上ageろ!!!
\___,, _ __ ________________
      /     `、  |/
   (゜\!!!!iii!!!!/゜)
   /\ \iii'/ /,!|
   l  Vニしニ ノ( l
   l ヽY~~/~y} ` l
    >u、k.,.,!,.,.,r|Uィ
  / <ニニニ'ノ uヽ
. /   u     0  ヽ

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ごめん

512 :おいらちゃん :NG NG.net
>>509
( ;ω;)自分よりおとなしい者にしか物事を言えない弱虫野郎。
禁止っちゅーとろーがーーーーーー!!!!!
てめーらいー加減に千回!!!!
脱糞下痢便排泄すんな!

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/13(金) 21:52:09 ID:発信元:106.129.90.106.net
それはね、きっと暇やからやで
粘着するの根気いるもんな

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/14(土) 05:21:34 ID:発信元:IFw3M94.net
>>501-503
(`・ω・´)変態ロリコンクズ最高!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)生きてるだけで犯罪なんやからも早よ逮捕されろや!
⊂彡☆)`ω゜`)

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/14(土) 05:23:17 ID:発信元:IFw3M94.net
>>501-503
(`・ω・´)お前何で生きとんのじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)早よ死んでお詫びしろや!
⊂彡☆)`ω゜`)

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/14(土) 23:19:48 ID:発信元:49.106.217.179.net
>>505
元気ほー

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/14(土) 23:28:01 ID:発信元:106.129.89.180.net
>>516

(о´∀`о) 元気そうでなによりですほ

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>516
自分の間違いを認めましたか?

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>516
俺が何か間違ってるなら反論したら?

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/14(土) 23:46:57 ID:発信元:106.129.89.180.net
>>518
たんたんが認めようと認めなかろうとあんたに関係あんの?
関係あるなら具体的に教えて?

>>519
たんたんが反論しようとしなかろうとあんたに関係あんの?

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/14(土) 23:49:30 ID:発信元:119.104.157.12.net
>>516
考えを改めましたか?

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/14(土) 23:49:49 ID:発信元:119.104.157.12.net
>>516
正論を前に逃げることしかできないのですか?

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/14(土) 23:50:56 ID:発信元:106.129.89.180.net
>>521
たんたんが考えを改めようと改めなかろうとあんたに関係あんの?

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/14(土) 23:53:01 ID:発信元:106.129.89.180.net
>>522
相手すんのがめんどくさいだけと思うよ?

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/15(日) 00:22:19 ID:発信元:IFw3M94.net
>>506-509
(`・ω・´)最高のクズはたんたんに謝る気になりましたか!
⊂彡☆)`ω゜`)

_ノ乙(、ン、)_いひ
ホンマウザいよなこいつ

たんたんのスレより

ホンマウザいよなこいつ

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>518-519 >>521-522
(`・ω・´)5年前の暴言を謝罪して悔い改める気になりましたか!
⊂彡☆)`ω゜`)

しょぼんだほ

>>304

(´゚ω°`)ゴメンやけどホンマウザいから。>>518

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/15(日) 10:19:37 ID:発信元:49.106.217.179.net
 ∧ ∧
(*bωd *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v
       ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/15(日) 10:20:17 ID:発信元:49.106.217.179.net
 ∧ ∧
(*bωd *)  平和ぽっぽ
 (   )
  v v
       ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/15(日) 10:22:35 ID:発信元:49.106.217.179.net
 ∧ ∧
(*bωd *) 高最カバがおる
 (   ) 逆立ちして
  v v
      ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>525

∧ ∧
(*bωd *)  まあおまえが一番嫌いぽっぽ
 (   )
  v v
       ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/15(日) 14:20:22 ID:発信元:49.106.217.179.net
最高ごめんね
その警察に捕まったときに
同じように話して
おバカーっていってくれた
お友達がいたのよ
たんたんの大切なお友達

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/19(木) 16:40:52 ID:発信元:49.104.51.149.net
通常柄アイカツショーツ来たあああああああああ!!!!!!^^♪

ようやく通常柄を手に入れたぞ!!^^

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/19(木) 16:41:08 ID:発信元:49.104.51.149.net
早速ベトベトにするわ^^

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/19(木) 18:06:22 ID:発信元:49.106.217.179.net
 ∧ ∧
(*bωd *)  カバ最高 有罪ーぽっぽ
 (   ) 良心が痛むじゃろー
  v v
       ぼいんっ
   川
 ( (  ) )

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/20(金) 00:37:53 ID:発信元:IFw3M94.net
>>532-533
(`・ω・´)お前は死ぬまで生身の女を抱くことはないんじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)被ったショーツが一生頭から抜けなくなってヒキニート暮らししとけや!
⊂彡☆)`ω゜`)

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/20(金) 00:39:41 ID:発信元:IFw3M94.net
>>532-533
(`・ω・´)ベトベトなのはお前の全身じゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)誰もお前には近づかんからさっさと孤独死しろや!
⊂彡☆)`ω゜`)

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/21(土) 20:07:57 ID:発信元:49.106.217.179.net
たんたんちっとネットから離れます
また会う日まで
さようなら

538 :おいらちゃん ◆hRJ9Ya./t. :2020/03/21(土) 20:24:11 ID:発信元:114.166.52.116.net
>>537
( ;ω;)みんな居なくなるんだね。
時代かね。

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/21(土) 20:27:14 ID:発信元:119.104.141.17.net
今日アイカツショーツ

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>537
_ノ乙(´・ω・`)_
たんたん、事情はわからんけど、しばらくして落ち着いたら戻っておいでほ
もしこのスレがなければ、商工会議所か役場に顔を出せばわかるほね

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/24(火) 04:17:19 ID:発信元:49.106.217.36.net

(´゚ω°`)真衣たん、雪美たん、こずえたん、千佳たん、桃華たん、ありすたん、舞たんは俺の嫁だからな!!^^

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/04/06(月) 16:44:00 ID:発信元:49.104.46.162.net

(´゚ω°`)真衣たん、雪美たん、こずえたん、千佳たん、桃華たん、ありすたん、舞たんは俺の嫁だからな!!^^

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、桃華たん、ありすたん、舞たんは俺の嫁だからな!!^^

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/04/18(土) 06:37:24 ID:発信元:49.104.51.15.net

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、桃華たん、ありすたん、舞たんは俺の嫁だからな!!^^

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/04/21(火) 23:51:48 ID:発信元:IFw3M94.net
>>541-544
(`・ω・´)死ねやウジ虫以下のゴミ!
⊂彡☆)`ω゜`)

(`・ω・´)お前は生きるコロナウイルスじゃ!
⊂彡☆)`ω゜`)

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/05/02(土) 00:01:37 ID:発信元:119.104.140.71.net

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/05/20(水) 12:57:32 ID:発信元:49.104.35.136.net

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>546-547
(`・ω・´)早く逮捕されろや!
⊂彡☆)`ω゜`)

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>546-547
(`・ω・´)お前みたいなガチクズがなんで生きてんの?
⊂彡☆)`ω゜`)

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/06/09(火) 06:58:09 ID:発信元:49.98.62.199.net

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、千枝たん、桃華たん、ありすたん、舞たんは俺の嫁だからな!!^^

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、千枝たん、桃華たん、ありすたん、舞たんは俺の嫁だからな!!^^

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラジオ

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブルマ

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、千枝たん、桃華たん、ありすたん、舞たん、ふかみたん、ハチロクたんは俺の嫁だからな!!^^

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)雪美たん、こずえたん、千佳たん、千枝たん、桃華たん、ありすたん、舞たん、ふかみたん、ハチロクたんは俺の嫁だからな!!^^

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!国民保守党最高!!日本第一党最高!!新党くにもり最高!!^^

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

(´゚ω°`)保守左派最高!!維新政党・新風最高!!日本国民党最高!!国民保守党最高!!日本第一党最高!!新党くにもり最高!!^^

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_ノ乙(´・ω・`)_
今、オリンピックの開会式中ですほね
開催に賛否両論ありますが、個人的には2年延期しておけば、また違ったんじゃないかと思ってますほ

東京五輪のケチの付け始めはエンブレムのデザイン盗作問題だったですほね
当時、たんたんがオリジナルデザインのエンブレム案をupしてて、なかなか良かった記憶がありますほ
タラレバではないけど、一般の応募作がエンブレムに採用されていたら…と思いますほね

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/86RrzjD.jpg

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ボクには過払い金ないの?

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/07/11(火) 15:26:29.68 IP:150.66.120.62 ID:PaeTatkqb
日本の出生率は韓國の倍近くあるわけた゛が少孑化カ゛−とかバ力丸出し、酷い環境負荷を背景に増えすき゛た人ロか゛調整されてるだけの話た゛わな
力による‐方的な現状変更によって滑走路倍増させて莫大な温室効果ガスに騒音にとまき散らして.クソ羽田は都心まて゛数珠つなき゛で侵略
クソ成田なんて海に囲まれた日本でАΝΑ力−ゴた゛のルフト八ンサ゛た゛のハ゛力チョン航空た゛のテロリストに夜遅くまて゛わざわざ陸域縦断させて
大騒音まき散らさせていやがるし、四六時中猥褻がらみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度て゛クソへリ飛ばさせて、望遠力メラて゛
女風呂のそ゛き見しなか゛ら四六時中ク゛儿ク゛儿騷音まき散らして威力業務妨害に勉強妨害と住民の神經を根底から破壊してイラヰラ犯罪惹起して
税金で莫大な石油を無駄に燃やさせてエネ価格に物価にと暴騰させてることによる、本能を背景としたむしろ推進すへ゛き正常な人ロ調整た゛わな
性的特性を無視して無意識の思い込みをやめろた゛のと洗腦報道まで繰り返してるか゛,クソ航空機による私権侵害と地球破壊を受け入れるへ゛き
などという思い込みこそやめさせるべきであって、他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人を繰り返すテ口リス├と゛もとっとと殲滅しろや

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
後ろからして

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まぁ1年の写真集バカ売れしてたから途中入社してたぞ
フォロワーとコミュニティメンバーを混同してるのは確か。

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お金なさそうだな
まあ
ここからが
コロナがーて
https://i.imgur.com/q3mIduX.jpeg

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あいがみで

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鉱業、石油・石炭、医薬品と重工系外す
減らした上で

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世間は🏺ばかり
コーチや親が成人してるパターン

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>250
これは何でジェイクが活休?

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
四気筒は金かかるよなー
テラ終値1円じゃそんなもんでも部位によるもんだな

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もっと落ちろもっとだ

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
学校来ないようにしてる。
だから信者も一緒に年を簡単に薙ぎ倒してるシーンとか何が面白いんやってたのもね…
JRも発車しました。

152 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★