2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ガンダムの好きなマイナー曲を皆に布教していけ

1 :死を強いる名無し:2019/03/21(木) 02:35:47.74 ID:nG77DS2z0.net
俺は鋼鉄の七人

https://youtu.be/g7UbHffdYo0

最終決戦感半端ない
絶対絶命のピンチを駆け抜けていくようなクロボンらしくも熱い曲

2 :通常の名無しさんの3倍:2019/03/22(金) 18:12:17.39 ID:nXyVPUSu0.net
種の曲は全部メジャーだからな

3 :通常の名無しさんの3倍:2019/03/22(金) 20:49:40.52 ID:Apm13v3H0.net
http://hissi.org/read.php/shar/20190322/blh5VlBVU3Uw.html

4 :通常の名無しさんの3倍:2019/03/23(土) 10:54:00.00 ID:7zqcFnHA0.net
そういや話題をメジャー(アニメ)もっていかれた糞アニメがあるらしいなwwwwwwwwwwwww
どんだけしょうもないゴミ作品なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5 :ウルトラスーパーハイパーイモータルスパーダモンバーストモード:2019/03/24(日) 05:30:54.15 ID:Wjx3RWfs0.net
スパーダモン「デジモンアドベンチャーだったら喜べるでしたな」
ガオガモン「デジモンアドベンチャーだったら心嬉しいでしたな」
ガルルモン「デジモンアドベンチャーだったら愉快痛快でしたな」
ドルルモン「デジモンアドベンチャーだったら面白いでしたな」
ライアモン「デジモンアドベンチャーだったら楽しいでしたな」
シャウトモン「デジモンアドベンチャーだったら斬新奇抜らしいでしたな」
ティラノモン「デジモンアドベンチャーだったら新機軸らしいでしたな」
ミレニアモン「デジモンアドベンチャーだったら独創的らしいでしたな」
セラフィモン「デジモンアドベンチャーだったら個性的らしいでしたな」
オファニモン「デジモンアドベンチャーだったら画期的らしいでしたな」
ホーリードラモン「デジモンアドベンチャーだったら魅力的らしいでしたな」
ユピテルモン「デジモンアドベンチャーだったら理想的らしいでしたな」
デュークモン「デジモンアドベンチャーだったら感動的らしいでしたな」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命
https://i.imgur.com/L1ugJ3U.jpghttps://i.imgur.com/jOnoiNS.jpg
https://i.imgur.com/N2EETbi.jpghttps://i.imgur.com/0mCifGV.jpghttps://i.imgur.com/BtzxN4Z.jpg

6 :通常の名無しさんの3倍:2019/03/25(月) 17:04:46.44 ID:0dbBpeGG0.net
元気でいられるから (富野が) 元気でいられるから
手を挙げて (劇場版の宣伝を) やってみる
前を向いて (制作してないけど宣伝を) やってみる
明日のことなんて 分からないから (詐欺じゃない) って
動かないままなら (劇場版の企画が) 始まらないから
立ってみて 歩く (見切り発車で) スタートきって (先) 走る
その先に 未来という線香がある
  ⊂(゚;ё;゚;;;)♪ 掴め(なけなしの)プラーイドー

⊂(゚;ё;゚;;;)  掴め(君の名は。以上の)サークセース ♪

(゚;ё;゚;;;(゚;ё;゚;;;(゚;ё;゚;;; ) 元気のGは〜
(嘘つきは泥棒の)始まりのG〜   ♪
 ♪                   ♪
  ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧ ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧∧   ♪
 (;;;゚';ё;。);;;゚';ё;。);;;゚';ё;。);;;゚';ё;。);;;゚';ё;。);;;゚';ё)   爺のレコンギスタ〜♪
 (っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ    
  ( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ
   (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡

7 :通常の名無しさんの3倍:2019/03/25(月) 17:05:46.32 ID:ug5nPaVQ0.net
そしてこの敗北宣言歌詞コピペであるwwwwwwwwwwwwwwwwww
何回負ければ気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8 :通常の名無しさんの3倍:2019/03/25(月) 22:52:09.73 ID:6OcuPQqa0.net
元気でいられるから (富野が) 元気でいられるから
手を挙げて (劇場版の宣伝を) やってみる
前を向いて (制作してないけど宣伝を) やってみる
明日のことなんて 分からないから (詐欺じゃない) って
動かないままなら (劇場版の企画が) 始まらないから
立ってみて 歩く (見切り発車で) スタートきって (先) 走る
その先に 未来という線香がある
  ⊂(゚;ё;゚;;;)♪ 掴め(なけなしの)プラーイドー

⊂(゚;ё;゚;;;)  掴め(君の名は。以上の)サークセース ♪

(゚;ё;゚;;;(゚;ё;゚;;;(゚;ё;゚;;; ) 元気のGは〜
(嘘つきは泥棒の)始まりのG〜   ♪
 ♪                   ♪
  ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧ ∧,, ∧∧,, ∧∧,, ∧∧   ♪
 (;;;゚';ё;。);;;゚';ё;。);;;゚';ё;。);;;゚';ё;。);;;゚';ё;。);;;゚';ё)   爺のレコンギスタ〜♪
 (っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ   )っ    
  ( __フ( __フ( _フ( __フ( __フ( __フ
   (_/彡 (_/彡 (_/彡 (_/彡  (_/彡 (_/彡
──────v─────────────────────
   |ill|| lll  .() ()
   |ill|| lll   || ||   カーン
   llil|l l!|ヽ(;゚;ё;゚;)ノ-[]
 、.,.|::l|| !!|、.,., ( )     
.,,.,、ノ;;;i!! !!ヽ..,  | |,.,,
  ,".,,.、,._.,,、

/;:,
             (;゚';;(;:,
              '';;;;.:'       ∩       ,;ヽ
              '';:;:.       ,:;':'      ,:;。;)
               ;;:      ;:       ,,::;'
             从;;,,火;,,人, , ,,,;;;;; 从    ..;;,:'''           
    ,,;;::;,,,     て:´ `:  .``:.人;'/,,;ヾ ⌒,.;;;;''   ,,;::;;       いい加減死ねやsyamu以下の業人が
    ;;''' '';;;;.:';,  (´'" ;:"' `〜;、 ,,;:・;;   ,,)"';::'  ,:;''  '';:                            ,,,,,
   ω   '';:;:;;;,::,..~"⌒ヽ ,,;:・;;,,  ろ;;, ゙;`(´⌒;;:,:;''    ';;           .,,;;''゛`゛':;,     ∧_∧   ,;;:'゙゙´
       、,; ,,;;`゙゙' (´:(´;⌒;从;;人;;;⌒`),゙. :::''";:;:;::; ''':;::,,,- ,,, -   '''゛`゛''' ´ ...、 ljニ{ニニ(∀・  )]ljニ;;
        ゙;"(´⌒;(´∴人;;ノ;⌒`)",.;・;;:ζ,,;;"' ∵ `.゛'      ゛''  ''´ ` 'ー´  ゛'' -''''゛´⊂     ) `゙゙'':;;,,,,
       (,,;;:";;: (´⌒;;:(´⌒;人;;从;;;;:人;;:.`)";               ・  、,,"  ,;⌒;: ノ⌒)〇ノ    ,:;'
      `(´(´⌒;;从;;ノ;;⌒`);";⌒`)`)⌒゚:;"'' そ                   .,-⌒  (__)^ヽ__)  .,-⌒
http://hissi.org/read.php/shar/20190325/MGRiQnBlR0cw.html

9 :通常の名無しさんの3倍:2019/03/26(火) 22:29:54.73 ID:mL4SmsK10.net
          ,;;;-──‐-;;;,
        彡''       ミ
        彡 草生やし  ミ
         /.-・==-  -==・- ミ
       .〈∵∴∵(oo )∴∵∵〉
         (;∵∴;( ̄,,);;∵∴ノ
       /⌒lヽ∵∴;;::||;∵∴イヽ⌒ヽ
      /  /‐――r―‐‐-、  .|   ヽ
     .|  /  ミ厂 ̄{彡  `ヽ l   !
     | /  个''   `ー‐、 ヽ    |
     l    l  ∧,,∧   i}  ヽ   |
     ヽ    ノ (;゚;ё;゚;)  '|     ノ
      丶__ノ ⊂∪(i)∪⊃ 人    ノ
       |   Pussycat   >r´   ブリュッ、ビチビチ...

10 :通常の名無しさんの3倍:2019/03/26(火) 22:41:03.82 ID:dX3hCEav0.net
          ,;;;-──‐-;;;,
        彡''       ミ
        彡 草生やし  ミ
         /.-・==-  -==・- ミ
       .〈∵∴∵(oo )∴∵∵〉
         (;∵∴;( ̄,,);;∵∴ノ
       /⌒lヽ∵∴;;::||;∵∴イヽ⌒ヽ
      /  /‐――r―‐‐-、  .|   ヽ
     .|  /  ミ厂 ̄{彡  `ヽ l   !
     | /  个''   `ー‐、 ヽ    |
     l    l  ∧,,∧   i}  ヽ   |
     ヽ    ノ (;゚;ё;゚;)  '|     ノ
      丶__ノ ⊂∪(i)∪⊃ 人    ノ
       |   Pussycat   >r´   ブリュッ、ビチビチ...
─────────○─────────────────────
 い ウ 言 ガ  l    O     ____    /     i   ん 日 豚 テ
 い ン っ タ  l    o    〆____ \__/     j   じ 本 の メ
 ん コ て ガ i     。 γ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ \ソ      く.   ゃ 語 癖 ┃
 だ 食 ね タ _ゝ     /'''''''''''''\;;;;;;;;;;;;;ヽ   \     /厶,. ね 話 に !
 よ え ┃   「     /o      \;;;;;;;;;;;;ヽ   \   / ー、  ┃ し 
!ォ ば で   ヽ    / O        \;;;;;;;;;;;ヽ   \/   | !ぞ て
-┐    ,√     /   金山祐輔   ヽ;;;;;;;\  |   |/| ,-‐' ̄`ー─
  レ'⌒ヽ/      ( -・==-      -==・-' ,,, ',;;;;;\|  /  `'
            彡   U  )(OO)(  U   i,;;;;;ノ  /
           ,(∵∴∵:) ';、;;'。;,;;i(。∵O∴∵i ̄  ヽ
          / .ヽ  。 /  i::;;゚;;';。,l  ヽ  U  i    人_,、ノL_,iノヽ
_ノ \_ヽ _y'\  ,' `:、゙゜ o   ヾ`ーー',ι  o  /\  ノ        ヽ、
         `゙r ___ノ゙`ー------------─''´   ヽ,,,>   __    了
  坂  俺    ゙フ     ゚,、_      0  o       )    , /    |
  口  じ    |     ,〉;;|                 く     ノ     >
  が   ゃ    `ー,   /;;;;;;t--―--、_          !     イ    (
  あ  な     ,i'  (~::,-‐-、:::夜食:;`ー-、_   。  ノ    ゴ    >
  あ  い    /    ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;゙ー、~>::::::::::::)      フ   オ    /
  あ  ん    |           ̄~);;;;;;;;| ゙-' ̄~       ー、.  オ    )
  あ  だ   (          `;、;;;ノ. (;;;;)        ヽ  オ    >
  あ      /                ~        ノ  ッ    ヽ
  ! ! !     \                         〉 ! ! !    ノ
※つまんねえからさっさと死ねよ

11 :通常の名無しさんの3倍:2019/03/26(火) 23:05:21.07 ID:8+Du5Zzd0.net
そしてこの敗北宣言AAであるwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ負ければ気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12 :通常の名無しさんの3倍:2019/03/27(水) 03:38:31.16 .net
金山君変な名札付けてもそれ君を示すAAなのでwww
この自爆も嗤えるな金山ちゃん
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/x3/1553159819/30

13 :通常の名無しさんの3倍:2019/04/28(日) 17:54:27.37 ID:L+MOXgDD0.net
モテモテヤリチンの俺と中年童貞の富信、何故差がついたか・・・慢心、環境の違い

14 :通常の名無しさんの3倍:2019/04/28(日) 17:56:36.31 ID:0CE4KzRR0.net
モテモテ(奴隷労働をサボってはタコ部屋仲間にボコられる)でしょ、ド惨めなザコ山君?
ホントY井君や元パッパと随分差がついたよねえ?プークスクス()

15 :通常の名無しさんの3倍:2019/04/28(日) 18:11:32.27 ID:sVWaoID80.net
気持ち悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前はモテモテだから風俗嬢に性病をもらったもんなwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ無様な黒豚なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16 :通常の名無しさんの3倍:2019/04/28(日) 18:15:06.07 .net
>>13
それ全てを失うほどの価値あるのかマヌケ
敗北宣言でレッテル貼りしているけど根拠も書いた方が良いとだけ

17 :通常の名無しさんの3倍:2019/04/28(日) 21:16:47.24 ID:NwDWwx6F0.net
環境の違いってこうだよね
中年童貞の富信:エアコンのある部屋で快適にネットできる環境
モテモテヤリチンのID:L+MOXgDD0:山奥で自転車操業なネット環境

慢心した結果が山奥だから「何故差がついたか・・・慢心、環境の違い」ってのは間違いじゃないね
どんな意図で発言したかは知らないけどさwwwwww

18 :通常の名無しさんの3倍:2020/01/03(金) 16:54:16 ID:gEb2oS8m0.net
   |ill|| lll  .() ()
   |ill|| lll   || ||   カーン
   llil|l l!|ヽ(゚;ё;゚#)ノ-[] モテモテヤリチンの俺と中年童貞の富信、何故差がついたか・・・慢心、環境の違い(ニチャア
 、.,.|::l|| !!|、.,., ( )     
.,,.,、ノ;;;i!! !!ヽ..,  | |`● ブリッ
  ,".,,.、,._.,,、

|/|
        |/|          /^\
      _|/|___   /    \
    /;;;::;,,;:;;;;::;;;;:ヽ/ /⌒\ \
    /o::::::::;;;;;:;;::;;;::;《  /    \__|
   /0:::::::::;;;;;;;;;;;;:;;《/::ヽ←クソタレキモデブ素人童貞
   (⌒::::::::::;;;;;:-=*=┃-=*=)←DQNと阿婆擦れのハーフ
   };::::::::::::;:.::(;;*:.*::;):.:) ヨシカズ・・・また童貞でホモでネトウヨでカッペで引き籠もりのこどおじ草生やしAA富信が
   (~;;;;('';:;;;:∴;;)3(;;:∴::)  俺にヘイトスピーチするんだあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
   \;;;;;ヽ:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;:::;;ノ
    \;;;;;ヽ;;::;;,;;,,,.;;::;,;ノー、
  r―‐~こここここここ)' 々i
  ! メ  先天性全身   ノ
  .'-、溝口勇輔症候群「 ,  ←富(野アンチ福田)信(者)
  .   | :。::   メ :。:: ! i
    ノ #    メ   ヽ、
   , '   ヽ :::;;;;;;:::: , '   ヽ
(( .{ _.ト、   Y;;;;;Y  # ,イ .} ))
   '、 .>ト.   ':;*;;. '  イノ ノ
   ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '
        ,l゙:.:.'i      ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!
    __. ,-'''"::;::;;:‘----,,,,、 ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
   ,i´ :.:o。;゚;ё;゚;.:.:.:.:.:。゚。.:.`'.
   ゙''¬---――''''''゙゙゙''―-┘
( ・∀・)商売女以外と寝てからもの言えやカスが
http://hissi.org/read.php/shar/20190428/TCtNT1hnREQw.html
■■■■■■■■______■________■___________■■■_________■____________________■__
■______■______■________■______________■■____■__■__■____■■■■■■_■_____■__
■______■_■■■■■■■■■■■_■■■■■■__■____■_________■__■__■_■■■__■____■_____■__
■______■______■________■___■__■___■_________■__■__■_____■_____■__■■■■■■
■______■_____■■■_______■___■__■___■_■■■■____■__■__■____■______■_____■__
■■■■■■■■____■_■_■______■___■___■__■■____■___■■■■■■■____■______■_____■__
■______■___■__■__■____■____■___■_■■______■_____■_______■______■_____■__
■______■__■___■___■___■____■___■_■_______■_■___■___■___■______■_____■__
■______■_■__■■■■■__■__■____■_____________■_■___■___■___■______■_____■__
■______■______■______■__■_■_____________■__■___■___■____■_____■____■___
■■■■■■■■______■______■___■■_________■■■■___■■■■■■■■■_____■■■_____■■____

19 :ペコリーヌ:2020/09/12(土) 02:40:40.94 ID:MTZVRs2k0.net
キャルちゃん…!んっ…ああっ…!で、出ますっ!(ブーッ!!!ブビビビビビビッ!!ブチチ!!!モリッ!!)

20 :通常の名無しさんの3倍:2020/09/13(日) 01:27:34.77 ID:egMib5ut0.net
まーたハゲデブかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どんだけ発狂すれば気が済むんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

21 : :2021/10/09(土) 00:14:58.60 ID:aiUPBIr/0.net
( ゚д゚ )
Slot
😜🎰💣
🍜😜🌸
💣👻👻
(LA: 1.30, 1.38, 1.46)

22 :通常の名無しさんの3倍:2021/10/09(土) 02:20:49.48 ID:OkSHt75h0.net
リゼちゃんの一日

6:00 起床
6:07 オナニー
6:19 最近太った気がするのでランニングをする
6:32 マラソンの練習をする千夜に会う、一緒にやることにする
7:13 バテた千夜にポカリを飲ませてやる
7:18 千夜と別れる
7:28 家に戻ってシャワーを浴びる
7:52 朝ご飯を急いで食べて学校に行く
8:18 学校に着く
8:27 女子生徒からラブレターを渡される
8:40 授業開始
9:40 二限目は体育でバレーボールをやる
12:30 昼休みになる、シャロが焼きそばパンを買ってきてくれた、シャロに定価以上のお金を払ってあげた
12:46 ユラの吹き矢の練習に付き合う
13:10 午後の授業開始
15:00 午後の授業が終わる
15:17 バスケ部の試合の助っ人に行く
16:13 試合を勝利でおさめる、ラビットハウスのシフトに急ぐ
16:37 着替えて、バイト開始  ココアに変な服を着せられる
18:07 バイト終了、ココアの追試対策に付き合う
19:34 小テストを作ってやり、一応合格点を取ったのでスタンプを押してやる
19:43 俺の部屋に行く
19:56 給料を受け取り、ココチノにバレないように俺とセックス 3回アクメする
20:34 家に帰る
20:49 夕飯を食べる
21:13 お風呂に入る、少しオナニーし軽くイク
21:28 ガチオナニー開始、俺とのセックスを思い出しながらする
21:58 イキ疲れて寝る

総レス数 22
20 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200