2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

NHK総合

1 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2013/04/21(日) 10:07:22.35 ID:aVAfo2cz.net
NHKについて議論するスレです。

2 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2013/04/30(火) 09:00:32.22 ID:jZcruLe3.net
昨年のニュースです。

========================
【米国】韓国産のイクラやホタテなど海産物にヒトの糞便…米国市場に入れないように要求-米食品医薬品局(FDA)★8
1 :再チャレンジホテルφ ★:2012/06/17(日) 22:23:38.35 ID:???0 米食品医薬品局(FDA)は、健康に害を及ぼす可能性があるとして米国市場に
韓国製海産物製品を入れないよう求めた。

14日ロイター通信が伝えたところでは、韓国製の海産物の中にヒトの糞便の痕跡が見つかり、この事は、
胃腸の病気を引き起こすノロウイルスが食べ物の中に存在する可能性を意味する、との事だ。

問題となっているのは、韓国製のカキ、ホタテなどの貝類やイクラなどで、生のものも又、
缶詰入りのもの、さらには別の方法で加工された製品も含まれている。

ロイター通信によれば、今のところ駐米韓国大使館からは、何のコメントも出されていな

3 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2013/04/30(火) 09:04:54.02 ID:jZcruLe3.net
情報によるとアメリカ西部で韓国産海産物を食べて3名が死亡した事を受けて
アメリカ食品医薬品局(FDA)が調査に乗り出し、韓国産貝類のから人糞検出、販売禁止勧告を出したとの事です。
日本にも韓国の海産物が多く入ってきているのに
この時にNHKは報道しませんでした。
アメリカの大手メディアは報道していたにも関わらず
報道しませんでした。

ABSニュース 韓国産のカキから人糞     ↓
http://www.abs-cbnnews.com/global-filipino/world/06/15/12/us-warns-against-korean-shellfish-imports
USAツュディー 韓国産のカキから人糞     ↓
http://www.usatoday.com/news/health/story/2012-06-14/fda-south-korea-shellfish/55604632/1
シカゴトレビューン 韓国産のカキから人糞     ↓
http://www.chicagotribune.com/sns-rt-usa-fdakorea--update-1l1e8hekdk-20120614,0,1780908.story
ワシントンポスト紙 韓国産のカキから人糞
http://www.washingtonpost.com/business/fda-urges-removal-of-skorean-shellfish-from-market-because-of-possible-norovirus-contamination/2012/06/14/gJQAjnnadV_story.html
ロイターニュース 韓国産のカキから人糞
http://www.reuters.com/article/2012/06/14/usa-fda-korea-idUSL1E8HEKDK20120614
CBSニュース 韓国産のカキから人糞
http://baltimore.cbslocal.com/2012/06/12/md-broadens-ban-on-shellfish-from-south-korea/

4 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2013/04/30(火) 09:14:44.09 ID:jZcruLe3.net
これについてBPO(放送倫理検証委員会)に問い合わせをしました。
-----------------------------------------
まずは原文から
==========
非常に重大な放送倫理違反がありましたのでご報告いたします。なお回答はインターネット上に公開いたしますので
必ず回答頂けますようにお願いいたします。
先日、インターネットの上で韓国産の海産物からにヒトの糞便が発見されたというニュースを見ました。
アメリカ西部で食中毒によって3名が死亡という事実を受けてFDA(米食品医薬品局)が調査に乗り出し、韓国の海産物から人糞が検出され
韓国産海産物の販売禁止勧告が出されたという事です。
ノロウィルス感染のおそれがあるという事で非常に重大なニュースであります。
日本にも多くの韓国産海産物が流通しているので、日本にとっても重大なニュースであるはずなのですが、
日本のテレビマスコミはこの事を伝えていません。
世界中のマスコミが伝えているにも関わらずです。少なくともアメリカで禁止勧告が出されて三日後の時点で
テレビのニュース、とりわけ公共放送であるNHKの放送を確認しておりません。
放送法では
「第1章 総 則(目的)第1条 この法律は、左に掲げる原則に従つて、
放送を公共の福祉に適合するように規律し、その健全な発達を図ることを目的とする。」

公共の福祉とは国民の「安全・安定した生活環境」という事で、
「日本国民の健康に害を及ぼすおそれのある事については放送しなければならない」と放送法で定められています。
なぜ日本のテレビマスコミは報道しないのでしょうか?風評被害を心配しているのでしょうか?
アメリカのFDAの調査、禁止勧告が風評だとでもいうのでしょうか?
今回の件は昨今の韓流ブーム放送と関係していると考えます。何でも韓国を持ち上げ、
否定的なニュースは取り上げないという姿勢の現われだと考えます。
しかしそれは重大な放送法違反でもあることは既に述べたとおりです。
字数の関係もありますのでまずはこの事について回答をお願いします。

5 :朝まで名無しさん:2013/05/02(木) 18:42:14.13 ID:n4cdAq0X.net
韓国中国に不利なことは言わない。
日本に不利なことはいち早く世界中に発表。
NHK真の支配者は不明だが、日本をぶち壊したいという意志は明白。

遠からず一矢報いてやりましょう。
その時はご協力お願します。

6 :リッキー○ ◆PZHuhNBLO6 :2013/05/04(土) 07:02:20.82 ID:WZEMw+sL.net
>>5
>遠からず一矢報いてやりましょう。
>その時はご協力お願します。

もちろん全面的に協力致します。

NHKが「反日放送局」であり、
その反日団体に毎月お金を納めていた事実を日本国民の知った時、
確実にこの組織は解体されます。

エジプトやチェニジアの政変はインターネットで情報を共有した者同士が
動いた末のものだと言われています。

それを思えば反日NHKの解体などは実現可能な・・というよりも(事実が広まれば)
いとも容易く解体されるのでしょう。

ここで重要な事は、いかに日本国民に広めるかという事と同じくらい、
情報の質が大事になってきます。

これからいろいろ書いていきますが、「リッキーそれおかしいよ」と思ったら
遠慮無く誤りを指摘して下さい。
それが情報を正す事であり、NHKを解体せしめる道だからです。

7 :朝まで名無しさん:2013/05/04(土) 22:51:17.27 ID:ISRrvZ5W.net
>もちろん全面的に協力致します。
見ていただき、さらにご返事まで、ありがとうございます。

以下を拡散する予定です。

NHKについては多くの心ある人達が解体を叫んでいるので、NHKがやってきた事についてはここで言いません。NHKの所業はすべて彼らの確信から出ているので、態度を改めるとか姿勢を正すなど謝られてもそれは嘘偽りです。以後、NHKが何を言い始めても絶対騙されません。

<提案します>
私たちが買って所蔵しているテレビは私たちの大切な財産です。アンテナも、アンテナの支持線も取り付け具も私たちの財産です。アンテナを2偕の屋根に取り付けるのも相当経費が掛かっています。それをNHKはテレビ受信契約止めたければ、
1、リサイクルに出せ(リサイクル費用必要)。更にリサイクルに出した証明書を出せ。
2、テレビを室外に出せ。
3、アンテナ撤去せよ。

などを要求してくる。
訪問職員によって少し異なるが大体この様な事を言ってくる。
もっと酷いのは確認のため室内に入れさせろ、裁判で訴えるぞなど。

続く

8 :朝まで名無しさん:2013/05/04(土) 22:53:27.75 ID:ISRrvZ5W.net
続き
では私たちはテレビ受信を辞めてやる代わりに、逆にNHKに要求しよう。

1、テレビは大切な財産だ、その財産をリサイクルに出すのだから、リサイクル代金と次のテレビ購入時の代金はNHKが払え。
2、まだ使えるテレビをリサイクルに出すのは資源の無駄だ。次見たくなるまで貸倉庫に預けるからその保管料と往復のタクシー代(運賃)払え。
3、アンテナも撤去してやるからアンテナと撤去費用もNHKが払え。次アンテナ建てる時のアンテナ代と取り付け費用はNHKが払え。

<もうひとつ提案>

これくらいではNHKは痛くも痒くもないので、以上の方法による契約廃止と再契約を交互にやりましょう。契約と廃止要求を頻繁に繰り返しましょう。台湾について捏造の映像を流したことから始まった「1万人裁判」もNHK側の断然有利に進んでいます。
NHKが日本潰しの番組を流したら即時に契約廃止を申し出、しましょう。いや、もうそんなことを言っている余裕がありません。

皆さま 多く、拡散お願いいたします。

9 :朝まで名無しさん:2013/05/12(日) 08:05:43.47 ID:cSswi821.net
おはよう。
捏造歴史君はここかい?

楽しい歴史談義を続けたいから、どっかに誘導しておくれ
海外旅行板じゃ迷惑がられるだろうから、他の板がいいな

もちろん、パンツ君も来るよね?

10 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/18(土) 15:09:36.23 ID:oSAl9ev6.net
アタシが懸念した通り、また中途半端な蛮勇が出たね

橋下とか、知識がぜんぜんないくせに勢いだけでモノを言う
今の状況下では当然の様に袋叩き
慌ててシドロモドロの言い訳をして
あげくに「日本は中国や韓国を侵略した!」と断言する始末

こういうのは、真実は何一つ広まらず悪印象だけが残る
これじゃダメなんだよ これじゃ!

11 :朝まで名無しさん:2013/05/19(日) 07:45:29.03 ID:6nIdWYO1.net
>>10
パンツ君は女だったっけ? 売春って悪いことだと思う?

俺も橋下発言には興味があって、+板とかで話してたんだが。思ったのは
欧米と日本では、売春に対する考え方が違うんじゃないかってこと

基本的に欧米の売春婦って個人営業なんだよね。自分で客を引いて金を稼ぐ
よく言えば自由、悪く言えば自堕落で不道徳な存在
戦後、米兵相手のパンパンさんが居たけど、あれも一応は個人営業だったはず
それに対して、日本の売春って管理売春の長い伝統があるんだよね
売春婦も個人営業主ではなくて、女郎屋の商品って考え方
だけど、これ、奴隷と言われても仕方ないんだな

12 :朝まで名無しさん:2013/05/19(日) 07:59:13.94 ID:6nIdWYO1.net
つけ加えると、日本では管理売春は禁止だけど、売春は禁止じゃないって知ってる?

パンツ君が女だとしてさ、捏造歴史君からお小遣いもらってSEXしたとしても
それは自由恋愛の範疇なので、法律では取り締まることができないんだw
みんな、売春行為自体が違法なんだと勘違いしてるけどねw
ただし、もし俺がソープの経営者でパンツ君が従業員だとするだろ。
俺がパンツ君に、客の捏造歴史君とSEXしろって指示したら逮捕されちゃうんだw

ネトウヨ君たちは、金を払ったから性奴隷ではないって大威張りなんだが
そこに、根本的な勘違いがあるんじゃないかと思うんだけどねえ。どう思う?

13 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/19(日) 13:47:27.22 ID:yv1s2mwT.net
相変わらず結論を決めてから論理を組み立ててるでしょ。にも関わらず支離滅裂…。
ただ日本を差別したいという感情だけが突出している。きもちわるいヤツ。

欧米だってハウス形式の売春宿は昔から山ほどあるよ。ストリートガールだって、
その後ろには地回りの元締めが居る。

なぜ日本で売春自体が犯罪ではないかと言うと、売春婦は救済の対象であって処罰
の対象ではないという考えからだよ。

戦前は多くの地域で公娼は合法だったけど、特に朝鮮は伝統的な売春大国で、現在
もGDPの5%を占めると(韓国で)言われてる。政治的に女性を貢ぎ物にするのも朝鮮の
伝統だよね。中国に何人送ったという記録は枚挙にいとまがない。

で、慰安所の経営者はほとんどが朝鮮人(さすが伝統!)。売春婦を集めたのも管理
していたのも経営者。日本軍は金払いがいいから上得意の客だったというだけ。

性奴隷という表現が問題になるのは、日本の官権が直接婦女子を強制連行したこと
を理由に、そう表現されるから。
日本は強制連行などしていない。それどころか直接の募集もしていないし管理もして
いない。日本がしていたのは健康診断と警備。あとは移動の手伝いくらいだよ。

橋下は知らないようだけど、米軍はもっと直接的に管理の行き届いた慰安所を常時
設置していた。

14 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/19(日) 13:48:10.24 ID:yv1s2mwT.net
橋下は言い訳に必死だけど、当時、慰安所が最先端の人道的考えで設置されたのも
事実なんだよ。それまでは、占領地の女性は戦利品という考えが大勢を占めていた。
ロシア兵がベルリンや満洲で何をやった? 日本が敗戦した途端に朝鮮人が何をやっ
た?

ベトナム戦争で韓国軍の通った後の惨状は、同盟軍ですら戦慄を覚えたと記録され
ている。それに対し彼の国の大統領は「戦争だから仕方ない」と言い放ったんだよ。

君は差別によって自意識を充足させる人間のクズだ。議論の対象になどならないよ。

15 :朝まで名無しさん:2013/05/19(日) 19:14:06.32 ID:AqQBvwWP.net
>>13
>性奴隷という表現が問題になるのは、日本の官権が直接婦女子を強制連行したこと
>を理由に、そう表現されるから

俺も、そう思ってたんだけど、アメリカの報道官の姉ちゃんが
「性を目的に人身売買された女性たち」って表現をしたでしょ
分かってるんだよ。アメリカは。
強制連行の証拠が無いことも、営利目的の売春だったことも分かって
それでも「人身売買」として、そして人権問題として批判してる

あのさ。女衒が女を管理して売春させるのは、元締めやヒモが
売春婦の稼ぎからピンハネするのとはわけがちがうの
日本が米国務省から、人身売買の要注意国ってされたことは知ってるでしょ
韓国は、アメリカや欧州と同様に人身売買撲滅の基準を達成してるって扱いなのに
どうしてかっていうと、ヤクザがアジアとかから女性を買って売春させたりしてるから
基本的に、売る側だけじゃなくて、買ったり利用したりする人も悪い。わかるでしょ?

それから、レイプするよりも女を買う方がいいだろって、そういう開き直りはねえ
あんまり、お上品とは言えませんなw

16 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/20(月) 11:20:36.50 ID:Lo/RHD9d.net
相変わらず差別屋はきもちわるいね。執拗に日本「だけ」を「特別」な悪者にしようと
屁理屈を駆使してる。

アメリカは、自身が戦中も戦後も慰安所を設置していた事実を棚に上げて日本を非難し
ているよね。自身が正義の味方面する為には、過去の日本は特別な悪者でなくちゃなら
ないもんね。こういう点では、橋下の発言は正鵠を射ているよ。戦後秩序である戦勝国
の正義は疑っちゃいけないんだよ。悪いのは総て悪の帝国である敗戦国。こういう論理
の前では、真実など屁の価値もないんだよね。

橋下が間違ってるのはこの後。ヤツは敗戦国だから侵略を認めなくちゃならないと言っ
た。認めずにまた戦争するのかと言った。ただの馬鹿。人間には理性も知性もあるんだ
よ。勝てば官軍をやってる限り、敗戦国は永遠の差別を甘受しなくてはならなくなる。
それが嫌なら戦争をしろ。そんな野蛮はもう止めなくてはならない。
真実に基づいて平和的に差別を無くす努力をするべきなんだ。そのために敗戦国差別
はもう止めにしないかと主張するべきなんだ。

戦勝国の尻馬に乗って…つまりイジメっ子の尻馬に乗って囃し立てるマスゴミや、その
マスゴミに付和雷同する差別君みたいなクズ連中…は、理性や知性が欠如してるんだよ。

人身売買非難ってあれだよね。毎日新聞の嘘記事が引用されてたヤツ。あの嘘記事を
元にしたら、アタシだって非難するよw アメリカは越境移民が沢山いて、奴隷扱いされて
る人も少なくない。韓国なんて出稼ぎ労働者は撲殺しても罪にならない国なんだぜw

実行者である朝鮮人業者は避難せずに顧客である日本だけを非難する。ちなみに、当時
の日本には朝鮮も含まれるという事実は綺麗に無視。レイプを避難せず買春だけを非難
する。差別君の価値観ではこういうのをお上品と言うんだね。へぇ…きもちわるいヤツ。

17 :朝まで名無しさん:2013/05/20(月) 21:23:32.05 ID:+avpkMIt.net
>>16
まあ、落ち着けってw 感情は封印して理性と知性をフル稼働させてみようw

俺もさ、正直言えば慰安婦問題って買春代金踏み倒し問題だと思ってたんだ
だから、あんまり騒ぐ韓国もみっともねーなと
だけど、アメリカの報道官が人身売買って言葉を使って、ようやく意味が分かった気がする
日本軍が人身売買の買い手となっていたってことが問題だったんだ

>実行者である朝鮮人業者は非難せずに顧客である日本だけを非難する。

というのも、人身売買という視点から見ると、当然の話なわけ
もちろん売る奴は悪人だけど、買い手がいなきゃ人身売買なんて存在しないからね
アメリカだって過去には奴隷の売買してただろって反論をした奴もいるけどさ
アメリカは、今は奴隷を否定してるから、そんなの反論になるわけもないw
「強制連行じゃない」とか「金は払った」っていう言い訳は最悪で
強制連行じゃなくて金も払ったんだから、人身売買は悪くなかっただろって
そういう開き直りになってしまう。これ、火に油を注ぐだけだぜw

18 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/20(月) 21:37:37.09 ID:96s1ee4W.net
またまた、きもちわるい差別屋の屁理屈w

売ったのは親(朝鮮人)で買ったのは業者(朝鮮人)。刑法的な言い方をするなら、
日本は善意の第三者であって、人身売買の当事者じゃない。

いいがげんスレチだから、キモ爺は巣に帰れ。

19 :朝まで名無しさん:2013/05/20(月) 22:41:20.03 ID:+avpkMIt.net
>>18
まあ、商取引ではそうなるけど、女衒は仲買人に過ぎないからな
日本軍が買って来いって言ったから買ってきただけの話

基本的に河野談話のいう「日本軍の関与」って話なんだよ
そこで、「強制連行じゃないからただの買春だろ」って開き直るからこじれる
安倍もアメリカの批判が出たら途端に大人しくなっただろ
結局「強制連行じゃないから悪くない」ってのは、国内向けの虚勢でしかない
もともと、対外的には、頭下げてごめんなさい言うしかない話だったんだ
あんたらネトウヨは、梯子外されてることに気づけよ・・・

ところで、スレチってのはわかるが、俺は巣がないもんでなw
捏造歴史君が俺たちの巣を作ってくれるって話だったけど、またアク禁なのかねえ?
+板ではよく遊んでるけど、あそこは流れが速すぎるからなあ
俺はネトウヨ君達となごやかに語り合うのが好みなんだが、何故かネトウヨ君から嫌われるタチらしいんだな
せっかく俺が張り切って語ってるのに、いつもネトウヨ君たちが居なくなってしまうんだ。
どうしてだろう? パンツ君は理由分かる?

20 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/21(火) 12:54:10.76 ID:1e8saigq.net
日本軍が朝鮮人業者に女を買ってこいって要求しただと?!
いつどこでだ。言ってみろ。おい、差別屋! デマゴギスト!

慰安所の設置は大概、朝鮮人業者が軍に纏わり付いて「ぴー買えニダ」と持ちかけて
設置された。軍の側から計画した場合は、業者を呼んで「こういう規模のものを設置
してもらいたい」と契約した。この時に女を買って来いなどと言う必要性はまったくない。
なぜなら売春婦は腐るほど居たから。特に朝鮮では伝統主要産業なんだからね。

関与に関してもアメリカは日本以上に関与してた。公文書で記録がちゃんと残ってる。
だからその屁理屈では、日本「だけ」を「特別」な悪者にするのは無理だし、集団レイプ、
レイプ殺人を棚に上げて非難することを正当化できないよ。キモ爺w

> どうしてだろう?
差別主義者を嫌う理由が解らないの? へえw
君は差別のための屁理屈や妄想をその場しのぎに使い分けてるだけ。議論をしようと
しても、へらへら笑って誤魔化しながら逃げるから、議論そのものが成り立たない。

議論の相手にもならない小人が、精一杯虚勢を張ってるだけじゃ誰だって呆れるわw

21 :朝まで名無しさん:2013/05/22(水) 05:42:30.12 ID:myCcnxa+.net
>>20
あのさあ、女衒を仲介しようが、人身売買は人身売買なんだよw

>朝鮮人業者が軍に纏わり付いて「ぴー買えニダ」と持ちかけて設置された。

だから、それで買っちゃったら人身売買だからw
自営業の娼婦さんを、兵隊さんが個人で買うのとは話が違うの。そこが問題なんだって
後、朝鮮だけじゃなく日本も売春大国だったよ
従軍慰安婦の国籍で一番多かったのが日本人ってのはご存知の通り
日本の売春の問題は、仕事の無い女性が自分の性を売り物にするんじゃなくて
貧農とかが人身売買で女性を売ってしまっていたこと。日本では当たり前だったんだけどね・・・

>差別主義者を嫌う理由が解らないの? へえw

確かに、昔の2chでは、ネトウヨの差別的言辞に辟易した左翼が呆れて消えてしまって
ネトウヨが「論破した。大勝利」って、なってしまったんだよな。パンツ君は若いから知らないだろうけど。
匿名掲示板で議論を続けるためには、差別しない精神が大事だねえ。気をつけるよ

22 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/22(水) 12:51:10.46 ID:PWvCsWU7.net
> 女衒を仲介しようが
差別屋の執念って凄いね。差別するためには真実をとことん捩じ曲げるんだね。

業者っていうのは仲介者じゃないんだよ。業者は売春宿の主人。日本はその宿に通って
来る客。客が店を利用するのに、仕入れの実態を知らなければならない必要はないよね。

しかし、不良業者を野放しにはできないし契約するのはもっと問題があるから、当然、
日本は悪質業者取り締まりの通達を出してるよね。この様に、真実には矛盾が無い。

だいたい日本が買ってたなら、慰安婦に多額の報酬を払う必要ないだろ。自分の所有物
を利用するのに金払うのかよ。この様に、差別の為の屁理屈はすぐ矛盾する。

> 従軍慰安婦の国籍で
朝鮮人以外にあんな嘘証言してる者はいないよね。ミンジョク性だよねw

> ネトウヨの差別的言辞に辟易した左翼が呆れて
ほ〜ら、さっそく混ぜっ返したw
おいキモ爺。差別じゃないと言うなら、日本「だけ」が「特別」な根拠を示してみろよ。

23 :朝まで名無しさん:2013/05/22(水) 22:14:25.63 ID:xdImdQq4.net
>>22
日本が特別だったのは、従軍慰安婦が人身売買の被害者だったことだと思うよ
他の国も戦地で買春をやってたんだろうけど、人身売買の問題とは別だから
個々の兵隊ならともかく、軍は女衒に商売をさせてる立場なので、ただの客ですって言い訳は無理w

今まで威勢の良かった安倍をはじめとする「保守」の連中が、一斉に橋下発言を批判しているでしょ
アメリカが韓国の言い分に騙されてるだけなら、その連中も反論すればいいだけの話
それができないのは、人身売買ってキーワードで批判されたからだと思うよ
日本の国内向けには「強制連行してない」って虚勢を張って旧軍の名誉を守ろうとするけど
対外的には河野談話だけではなく、何度も謝罪を繰り返してる
もとから、この問題は非を認めるしかどうしようも無い話だったんだ
騙されてるのは、問題の本質を逸らして伝えられてるネトウヨの方なんじゃないかな?

もちろん謝罪も補償もしてるのに、しつこく問題を蒸し返す韓国にも問題あるとは思うけどね
でも、橋下みたいに「何が悪いんだ」みたいな態度をとると、その末路はごらんの通り
橋下も騙されてたんだなw

24 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/22(水) 23:25:46.69 ID:mOfzGVbP.net
差別屋はこうやって捏造するんだね。日本軍が利用した売春宿の売春婦だけが人身売買
の被害者だって、どう確認したんだよ。ちなみに米軍は、日本の設置した慰安所も韓国人
の設置した慰安所も利用してるけど、ここの慰安婦が人身売買の被害者じゃないって、どう
やって確認したんだよ。相変わらず差別屋の屁理屈は矛盾だらけだねw

慰安所を利用するより、フリーにレイプする方が上等だって理屈の説明もまだないけど?

> ただの客ですって言い訳は無理w
どう無理なのか説明してみな。日本は不良業者の取り締まりをしてたわけだけど、完璧で
ないから全責任を取れと言うのかな? 古今東西、不正を100%防いだ機関はないけどね。

キモ爺みたいに日本を差別するヤツって、真っ白でなかったから真っ黒だって屁理屈を好
んで使うんだよね。つまり、日本を批判する時は完璧な絶対評価。そのくせ他国の犯罪が
指摘されると途端に相対評価に変身する。しかも屁理屈全開で「日本はより悪かった」と
強弁するんだよ。差別ってそんなに魅力的なのかな? 健常者には解りませんw

> 橋下みたいに「何が悪いんだ」みたいな態度をとると、
ここでも捏造。橋下は「悪い」って言ってるぞ。

差別したいという願望が強すぎて、真実より妄想が優先するんだろうけど、オマエ、本当に
きもちわるいヤツだよな。スレチを止めてさっさと失せろよ。クズ!

25 :朝まで名無しさん:2013/05/23(木) 01:02:25.98 ID:1/8SnwYy.net
>>24
基本的に、日本の慰安所が人権無視の人身売買施設だったって話だからね
よそで買春があっても、そこで人身売買があったって告発がなきゃどうしようもない

もちろん、いまでも世界各地で女性が性目的で人身売買の対象になってるのは事実だよ
だけど、そういうのは許されていないし、厳しく取り締まられるでしょ
慰安婦問題も、批判の対象になるのは当たり前なんだ
「強制連行してない」とか「金は払った」とか、見当違いの言い訳をするから
余計に人身売買を肯定しているかのように見える
パンツ君は「日本だけが非難される」って嘆くけど、慰安婦制度を批判しないと
人身売買を肯定する言い訳ができちゃうからね。

レイプよりマシだろって、レイプしたら非難されるに決まってるしw
まともな軍隊なら、レイプがばれたら軍法会議だろうがw
「日本兵は性奴隷がいないとレイプしちゃうから仕方なかったんです」とか
そういうことは、たとえ真実であっても言っちゃあ駄目なんだってw

26 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/23(木) 21:57:09.62 ID:eR0Uuz6h.net
うまく辻褄が合ったと悦に入ってる姿が目に浮かぶ様だけど、総てキモ爺の願望(妄想)だよねw

そんな内容の批判や告発が、いつどこであったの? ちなみに、各種の非難決議は韓国人の
証言を元にしてるけど、韓国人は基本的に都合の悪い業者の話はしないよ。実行者について
の証言がないのに、何でそんな理由になるの?

韓国人に「問題の本質は、日本軍が契約した朝鮮人業者が人身売買やってたことですよね」と
訊いてみなよ。絶対に「妄言ニダ!」って怒るからw

それから当時いわゆる身売りは合法で広く行われてたんだよ。別に日本が始めた訳でもなけりゃ
日本が強要したわけでもない。その時代の社会全体の問題であって、日本に責任なすりつける
のは筋違いってもんだよ。
ただ、いくら合法と言っても道義的な問題があるから、日本は事実の範囲(日本的あいまい表現
を労してはいるが)で、認め謝罪してるよね。問題を複雑にしてるのは、そういう日本の誠実さに
味を占め、事実じゃないことまで認めろと騒いでる嘘つきどもだよ。

ここはキモ爺の薄汚い差別願望を語るスレじゃないんだよ。いくら願望を披瀝しても議論になら
ないからさ、消えてなくなれよ。

27 :朝まで名無しさん:2013/05/24(金) 03:48:53.33 ID:wI9eHgqH.net
>>26
前にも書いたけど、俺も慰安婦問題は、基本的に買春料金未払い問題だと思ってたんだよ
だけど、アメリカが予想外に強い不快感を示して「人身売買」と言ったことで、なるほどなあと

>ただ、いくら合法と言っても道義的な問題があるから、日本は事実の範囲(日本的あいまい表現
>を労してはいるが)で、認め謝罪してるよね。問題を複雑にしてるのは、そういう日本の誠実さに
>味を占め、事実じゃないことまで認めろと騒いでる嘘つきどもだよ。

これは正しいと思う。補償問題に関しては、本来は韓国政府がやるべきなのにやってこなかった問題は大きいし
河野談話のアジア女性基金といった謝罪を無視して騒いでるのも韓国側
確かに慰安婦は人権蹂躙された被害者なんだけど、戦争犠牲者には
強姦されたり虐殺されたりした人もいたわけで、慰安婦だけとりあげる理由は無い
戦争みたいな愚行をやれば、かくも悲惨なことが起こるという、そんな一例でしかない。

ただし、日本のネトウヨが、そんな韓国の馬鹿どもと歩調を合わせて
「だから謝罪すべきでなかった」「謝罪する理由は無かった」とか騒ぐから
余計に問題がこじれてるのも確か。河野談話を見直せとか言い出す馬鹿がいるしw
そんなことしたら、韓国の馬鹿どもの思う壺だっちゅーのw
日本が人権売買肯定の危険国家とみなされるだけなんだから。
ネトウヨは、韓国の挑発に乗せられてる間抜けなんだよw

28 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/24(金) 14:41:06.15 ID:JcjncaFi.net
> なるほどなあと
思うのは勝手だけど、事実認識の著しく間違ったアメリカの決議が、キモ爺の差別心を
満足させたってだけでしょ。韓国にしても料金未払い問題などという主張はしていない。
ヤツらのやってることは、当たり屋が重傷を装ってるだけの強請たかり。

> 戦争みたいな愚行をやれば
戦争が原因ではない。平時にも身売りは行われていたし、戦後アメリカはフィリピンで
ずっと、ボートハウスと呼ばれる慰安所を利用してた。戦争が終わって日本を占領した
時も慰安所を利用してた。日本の慰安所だけを問題視するのはアメリカ議会の政治的
都合でしかない。

> ただし、日本のネトウヨが、そんな韓国の馬鹿どもと歩調を合わせて
悪いのは嘘をついて煽り政争の具にしようとする連中だよ。嘘を嘘と指摘して反論する
のは当たり前。
差別屋は、日本以外を批判する時は決まって相対化するんだよな。きもちわるいヤツ。

29 :朝まで名無しさん:2013/05/25(土) 01:13:46.96 ID:4AO/xqXY.net
>>28
アメリカの決議というより、こないだの会見の話ね
あそこで、強制連行でも強姦でもなく、人身売買って批判をしたのが驚きだったわけ

アメリカは売春婦は利用しても、人身売買は嫌うんじゃないかな?
朝鮮は日本と文化的に似てるので、女性の身売りが一般的だっただろうし
日本もそれを当然だと思っていたけど、そこが問題だったんだな
もっとも、韓国には人身売買の問題ではなくて強制連行の話だと思ってる馬鹿がいるかもしれんw
何が問題だか分からんけど非難するって、馬鹿な奴だとやりそうだからなw

慰安婦問題って、確かに悲惨なんだけど、何が問題なんだか分からないって
そういう部分があったと思うんだ。日本側も、何を非難されてんだか分かってなかった
それが、「人身売買」や「人権侵害」って視点で見ると、スッキリしちゃったってこと

30 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/25(土) 12:19:56.86 ID:EPjYzeuu.net
そりゃ驚くだろうよ。日本は人身売買なんてやってないし、身売りして売春婦になった
女性を利用したかも知れないというなら、その辺の事情は米軍も全く変わらないからね。
それに米軍によるレイプ被害も凄まじいよ。たとえば、マッカーサーが厚木に到着して
から僅か10日間…神奈川県下だけで3500件を超える。当然、記録に残ってるのは氷山
の一角だからね。

日本だけをスケープゴートにする様なレイシストには、もっとはっきり反論しなくちゃなら
ない。差別主義者はきもちわるいんだよ。

31 :朝まで名無しさん:2013/05/25(土) 22:33:26.52 ID:rhepIVZB.net
>>30
確かに、アメリカは買春も強姦もやってるけど、日本は非難しないね
何でアメリカは非難されないのに日本は非難されるのか、良い疑問だね
そういう疑問を持つことで、人は利口になっていくんだよ
俺が思うに、日本軍と米軍との買春の違いは3っつある。

一つ目は人身売買の問題ね。日本のパンパンは戦後になって
「オメコの特攻隊募集。日本婦人の貞操を守る防波堤となれ」みたいなビラを見て
自分の意志で買春を始めた人たちなわけ。日本の男が何百万も戦死して
路頭に迷う女性が多かったって理由もあるだろうしね。
大事なことは、彼女達にはいつでも売春を辞める自由があったってこと

二つ目は軍の関与の問題ね。慰安婦は日本軍の指示のもと移動や宿の設置を行ってたでしょ
だけど、進駐軍特殊慰安施設(RAA)は、米軍が日本に上陸する前に
日本政府の指示で作られたものでしょ。米軍はあったものを利用しただけ
しかも、占領の数ヵ月後には公娼の廃止を指令してる。これじゃ日本からアメリカに文句言えない

三つ目は料金の支払い。日本軍は預金や軍票で料金を支払って、その後破綻したから
結局、料金は日本が踏み倒した形となった。慰安婦の人たちはやられ損だ
米軍相手のパンパンさんは、きっちり料金もらってる。
朝鮮戦争の頃には、売春の売り上合計が年に3億ドルぐらいあったらしい
日本の輸出総額が年に十数億ドルの時代にだぜ。凄い売春大国だし
パンパンさん達の稼いだ外貨を元に、日本経済は復興してきたことも分かる

32 :朝まで名無しさん:2013/05/25(土) 22:40:38.53 ID:rhepIVZB.net
あと、もう一つ付け加えると、慰安婦問題は日本でも韓国でも、いろんな人たちが
政治的に利用してきたって経緯がある。それでこじれてるんだな
その点については、江川紹子が良い記事書いてたね。読んだ?
http://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20130525-00025178/

33 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/25(土) 23:28:20.41 ID:yfQhviXt.net
反日に凝り固まった閉塞脳で考えるとそうなるんだねw 反日屋は外国と日本の違いを
見つけては、より日本が悪いと言うのが常だからね。

日本は人身売買なんてやってないんだよ。どアホ! 契約した売春婦がどうして売春婦
になったかなんて、基本的に日本も米国も知らないんだよ。
ちなみにフィリピンのボートハウスでは、身売りした少数民族の少女が多数働いていた
ことは確かだよ。昔のCBSドキュメントでやってたからね。そういうこと知ってる米国人
もいるはずなんだよ。

軍の関与は、米軍は日本より徹底してる。慰安所を自ら建設し、その周りをフェンスで
囲って、軍用犬をつれた歩哨が巡回してた。慰安婦は軍医の定期診断を受け、首から
人種や信仰などの個人情報が記入されたカードを下げていた。その様子は、管理体制
を調査したレポートとして、米国の公文書館にのこってるよ。

RAAは、進駐軍の性犯罪があまりに酷いから日本側から提案した。正義の解放軍を演じ
たかった米軍も、このままじゃ拙いと思ってたんでしょ、その後もっと作れと指示してる。

料金は日本の方が圧倒的に高かった。軍票問題は、既に国際法で解決した問題なので、
未払いは存在しない。

もっと大きな違いがあるだろ。米国は戦勝国で世界のドン。日本は敗戦国なことに加え、
特定アジアの国をあげたブラックプロパガンダに晒されているばかりか、国内にもそれ
に呼応する勢力があって、大きな力を振るっている。対抗しなければならない政治家も、
国家の名誉より利権大事の連中だからね。やれやれだ。

普通さ、外交問題で保守的なこと言うと支持率が上がるのね。でも日本は特定アジアの
走狗であるマスゴミが袋叩きするから、下手すると潰されちゃうんだよ。民主社会では、
情報発進力がそのまま強権力になるからね。

34 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/25(土) 23:50:19.55 ID:yfQhviXt.net
>>32
冒頭から特定アジアに媚びを売ってるね。歴史に向かい合うとは事実を掘り起こす
ことなんだよ。コイツのやってることは、真実なんかそっち除けで、各所に根回しし、
なだめたりすかしたりしながら、なぁなぁまぁまぁと無難に納めようというだけのこと
じゃん。こういうのはその場限りの取り持ち行為であって、歴史という観点から見たら、
ただの冒涜だよ。

35 :朝まで名無しさん:2013/05/26(日) 07:07:42.78 ID:gr5J5vmE.net
>>33
アメリカは人身売買を肯定してるわけじゃないでしょ
だからこそ、CBSが告発したんでしょ。違うの?

これはね、国家の名誉とか、そういう問題じゃないんだよ
どこの国がって話じゃなくて、国家や戦争が弱者の人権を踏みにじってるって話なわけ
だから、悪いことは悪いって認めないと、こういう悲劇はなくならないんだ
特に、被害者にも弱みやスティグマがあるから、告発自体が少ないしね

これ、日本と韓国は、どっちが悪いかで喧嘩してるけど
世界は「慰安婦制度」自体が良かったか悪かったかって問題にしてる
そのときの慰安婦って、単なる売春婦じゃなくて人身売買の被害者なわけ
ネトウヨが馬鹿みたいに騒ぐと、ますます日本は慰安婦制度を肯定
すなわち、人身売買を肯定って受け取られちゃうわけ

過去の愚かな日本軍の名誉を守りたいがために、今の日本の名誉を傷つける
ネトウヨや一部の保守論客とかがやってるのって、そういう行為なんだよ

36 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/26(日) 17:49:40.71 ID:HHYlVLiT.net
日本は人身売買なんかやってないからね。完全な冤罪なんだよ。

どこの国がって話じゃないのに、日本がって話になるのは不適当だよね。訴えたり
非難したりしてるヤツは、みんな他人(日本)のせいにして、自国の問題を誤魔化し
てるよね。これは大問題だよね。ただの差別だよね。

日本は慰安所を設置して、世界に先駆けてフリーレイプ対策をした人道国家だよ。

差別屋はきもちわるいんだよ。

37 :朝まで名無しさん:2013/05/26(日) 18:05:22.44 ID:1F9QlZnt.net
NHKラジオも酷いものだ。「みんなの一言」五十嵐某なんか、従軍慰安婦が存在したとの前提で、世論を謝罪に向けて誘導している。

この人、年中刷り込みやってるよ。NHkはこれは個人の意見ですなんて言うだろうが、個人がNHKを使って日本人を暗示にかけているのか。いやNHKが個人を使って外国の宣伝をしているのだ。

国民を国営放送を使って一方に向けるのは共産国と変わらない。(怪しげな言い訳で)受信料を強制的にとるのは国営も同じだよ。

あと「持論公論」も聞くに堪えない解説ばかり。しかし後々のためよーく聞いて頭に残しておくぞ。NHKよ。

38 :朝まで名無しさん:2013/05/26(日) 18:34:15.47 ID:1F9QlZnt.net
続き

NHKは狡猾だね。

孫子の兵法かなんか知らないが、中国お得意の”敵の兵糧で敵を潰す”

をそのままNHKがやっている。

>>>日本人のお金(受信料)で日本人を崩していく。

多額の受信料の余禄は有り余るNHK社員の年収だ。また、受信料で雇う
姜尚中、森村誠一、加藤登紀子その他大物小物たちは日本嫌いな者ばかり。

NHKは日本人を敵だと思っているのだな。

39 :朝まで名無しさん:2013/05/27(月) 03:28:52.70 ID:qJw2Skfr.net
>>36
>日本は慰安所を設置して、世界に先駆けてフリーレイプ対策をした人道国家だよ

あのさ、ネトウヨ君たちは、くれぐれも海外に向けて喋らないでくれよw
捏造歴史君みたいな大東亜戦争肯定論もそうなんだが
基本的に、国内の支持者だけを相手に内輪受けで盛り上がるべき話題であって
橋下みたいに、そういうのを真に受けて海外にもばれてしまうと
本人が大恥をかくばかりでなく、日本国までもが恥ずかしい思いをする

慰安所を設置してレイプを減らした人道国家w
そういう冗談は、日本国内だけの内輪話にしといてくれ
ネトウヨって、本当に日本の恥だよなw

あのね。レイプが何で駄目かって言ったら、女性に対する人権侵害だからなの
人権侵害は人身売買も一緒なの。そしてね、人身売買は、売った側も買った側も、
どっちも罪を問われるの。女衒が間に入っていようが、末端の消費者は
日本兵であり日本軍であったことに変りはないの

>>37
慰安婦問題については、河野談話以降、日本政府も謝罪を繰り返してるよ
NHKは基本的には日本政府と大して変らない話してるだけだよ
安倍政権だって、河野談話継承を正式に認めたよ。安倍政権も反日かな?

40 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/27(月) 11:47:43.94 ID:Uq9+S8mo.net
ほ〜ら、事実の話になると都合が悪くなるw 米国が慰安所を設置した目的も同様の意味
がある。もちろん性病蔓延を防ぐ等の意味もあるけどね。

マイノリティが真実を掲げて差別と闘うことを、イジメっ子の尻馬に乗って差別を楽しんでる
キモ爺には理解できないんだろうね。

日本は人身売買なんかやってない。慰安婦がどんな経緯で売春婦になったかなんて、米国
同様関知してないんだよ。
日本が謝罪したのは過度の政治的配慮によるもので、広義の強制性…日本は関知してない
けど、日本が契約した業者(朝鮮人)が身売りを買ってたかも知れないという可能性が完全
にゼロではない。というだけの理由でだよ。たったそれだけの(まれに見る誠実さ)ことで、
これだけの差別を受けてるんだから、河野談話は不適切な表現だったと言えるんだ。

差別のためだったらこんな無茶苦茶な屁理屈までも捻り出す。同じ理屈で他国も非難して
みろよ。差別主義者はきもちわるいんだよ!

41 :朝まで名無しさん:2013/05/27(月) 12:15:57.59 ID:fW+Pbzpz.net
日本人が払う受信料で経営するNHKが中国と韓国の言うままの解説をしてるね。ここまで来ると彼の国の大便放送局だ。ではこちらも契約解消しよう。

契約やめるならリサイクルに出せ!と言ってるから出してやろう。しかしテレビは個人の財産だから、そのあと再開するときはテレビ代金を請求だ。
アンテナ代金も設置料も請求できる。

解約廃止と再契約を繰り返すのもこちらの権利。

42 :朝まで名無しさん:2013/05/28(火) 04:42:37.75 ID:Ebubhn2N.net
>>40
あのさあ、慰安所が強姦防止の人道施設だったら、何で世界の軍隊はそれを公に作らないの?
沖縄で風俗使えって言われたアメリカが、どうして激怒するの?
そりゃ、どこの軍隊だって、性の問題を抱えていると思うよ。
でも、だからこそ日本の慰安婦問題を擁護できない。「同じことやればいいじゃん」ってなったら困る
日本の慰安所みたいにならないようにしようと考えるのが当たり前だろ
人道施設だと思って、真似する奴なんかいねーよw

しかし、差別ねえw
俺は少数派の意見が好きだし、2chなんかでは俺の意見が少数派になるようなスレが好きだ
俺と同じような意見が並んでるスレに行っても、面白くなんかないからね
俺は、多数意見と張り合って遊ぶのは好きだけど、イジメっ子の尻馬に乗るのは嫌いだな
もし、このスレでパンツ君の発言が集中砲火を浴びるような事態になったら、俺は仲間に入らんよ
俺の言いたいことを誰かに言われちゃったら、同じこと言ってもつまんないじゃんw

そして、パンツ君に忠告なんだが、差別とか洗脳とか陰謀とか、
そういう正体不明の理屈で反対意見を否定しないほうがいいよ
それをやってしまうと、パンツ君がますます馬鹿になってしまうから。
被差別意識や陰謀論って、馬鹿だからそういう考えに凝り固まってしまうんじゃなくて
そういう考えにとり付かれることで、マトモな思考ができなくなっちゃうんだな

>>41
NHKは日本政府の言いなりだぞ。文句は日本政府に言えよw

43 :朝まで名無しさん:2013/05/28(火) 12:05:09.85 ID:wtM/ah9Q.net
政治的に中立公平であること、に疑問続出、でNHKが反論

NHKは常に公平だ。この例見て納得しろ。

尖閣問題では日本の主張50%中国の主張50%と全く中立である。               どこかおかしいか。

韓国領の独島に関しても常に独島と竹島と併記している。
           どこか、おかしいか

日本が主張している日本海の呼称と韓国主張の東海も常に併記して解説している。         どこかおかしいか。

安倍首相叩きも、中国韓国の主張を夫々50%取り入れて公平に叩いている。
           どこかおかしいか。

44 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/28(火) 15:51:12.06 ID:8waaz1tu.net
>>42
また混ぜっ返しが始まった。慰安所は日本だけじゃなく、アメリカ、フランス、ドイツ
などの国で採用されていた制度。当時最先端の制度だよ。何度言ったら解るのかねぇ?

そして、時代が変われば環境も価値観も変わる。馬鹿にはこんなことも解らないw

そうそう、差別屋っていうのは自分が正しいと思って差別すんだよな。差別を正義だと
思い込んで疑いをもたないから、差別屋なんだよ。
口先でマイノリティの味方みたいなこと言いながら直ぐに「みんなが」とか「通用しない」
とか、大勢を正義の拠り所とするダブスタも得意だよね。

で、キモ爺は未だに日本「だけ」が「特別」な理由を説明できてないけど? それができ
ないうちは差別のそしりは免れないよ。いくら代わりに人格攻撃しても無駄w

差別屋はきもちわるいんだよ!

45 :朝まで名無しさん:2013/05/29(水) 04:24:10.85 ID:sSHE9fU+.net
>>44
馬鹿だなあ。だから、慰安所を肯定しちゃったら時代に逆行するだけなんだって
慰安所作ってみたら、人権無視の酷い施設になっちゃってたから、こりゃ駄目だって話でしょ
時代が変ればっていうより、日本がやって失敗だったから、価値観が変ったんだ

>で、キモ爺は未だに日本「だけ」が「特別」な理由を説明できてないけど?

慰安婦による告発があって、慰安所の問題が公になってるのが、日本だけだからね
もちろん、戦時性暴力の問題として告発を続けてる人たちはいるよ。
そういう人たちは、日本の慰安所を足がかりにして、そこから他国の性暴力を非難してるわけ
日本の慰安所を肯定しちゃったら、その足元が崩れて、何でもありになっちゃうw
「日本の慰安所が肯定されてるのに、何で俺達がやったら非難されるんだ」って
だから、もののわかった人は慰安所を肯定したりしない
橋下でさえ、日本は悪かったけど、日本だけが悪いんじゃない、って言い方でしょ

まあ、一部の韓国人はともかくw 世の中の大多数は、慰安婦の問題を
日本の問題ではなくて、戦争の問題として捉えてると思うよ。
戦争になったら、日本人のような誠実な人たちでも、慰安所のような人権蹂躙をする
そんな感じじゃないかな。ネトウヨは被害妄想で日本人が強姦魔みたいに
宣伝されてると思っちゃってるけどさw 安心しろってw

46 :朝まで名無しさん:2013/05/29(水) 21:04:15.00 ID:+pdeRExO.net
NHK払ってるけど、BSは払ってませぬ
でも、番組観覧とか申し込みたいから
ネットクラブ登録して申し込んで
BSの番組あたったことあるのね
そしたらね、メールで
「放送番組モニター(BS)」を募集
ってのが来て、BS払ってないから罠かしら〜と思ったのね

モニターをお願いする番組は、1か月10本程度です。
委嘱料は、1か月15,000円です。
(提出本数により減額になる場合があります)

これは釣りかえ??

47 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/30(木) 00:38:35.77 ID:Dg48Hekk.net
>>45
誰が肯定したの? とうとう藁人形を作り始めたねw

慰安所を設置してたのは日本だけじゃない。米国は戦後も継続し、韓国には現在も
設置されてる。ただ、女性解放運動が広がり売春自体が非合法化へ向かったため、
おおっぴらには存在しなくなったというだけ。
現在の価値観でいくら否定しても、当時、慰安制度は最先端の人道的制度だったと
いう事実は、何も変わらない。

韓国は反日(日本差別)を国家イデオロギーにしている国だよ。同じ事をやったのが
ナチだね。中でも急進的な組織が挺対協。妄想を基準に暴力的活動を続けてるよね。
自分たちの方針に従わない者は自国民(元慰安婦)だって脅迫する。いわばネオナチ
のような存在だ。
そんな連中(ネオナチ)に同調したのが日本非難決議をした国であり、キモ爺達なん
だよ。オマエたちはネオナチの仲間。自覚を持ちな。

戦時性暴力は各国が告発されてるが、日本の場合はネオナチと敗戦国差別屋が手を
組んで、ブラックプロパガンダをやってるってことが違うんだよ。

日本を足がかりにとか日本が率先してとか言うのは、差別を正当化する為の典型的
な屁理屈。だったらなぜ米国は自国のことを言わない? 韓国はなぜ自国のことを
言わない? 差別屋のやることは欺瞞だらけ。きもちわるいんだよ。

48 :朝まで名無しさん:2013/05/30(木) 01:26:32.32 ID:oHQyeHvZ.net
中国人がチベット、ウィグル、内モンゴルで虐殺してないと言い切るNHK

49 :朝まで名無しさん:2013/05/30(木) 03:37:51.47 ID:kFVQ4XXa.net
>>47
おいおい、大丈夫かいw

誰が肯定したのって、慰安所を当時最先端の人道施設だと主張するパンツ君に決まってるじゃないかw
パンツ君は、慰安所を否定するの? それとも肯定? はっきりしなよw
そしてね。女性解放運動のせいで売春が非合法化されたわけでもない
日本の売春は人道的に問題のある人身売買施設だったから非合法化されたんだ
女性解放運動家のなかには、売春を合法化しろって言ってる人たちさえいるんだぜ。知ってる?
何度も説明してるけど、問題は売春そのものではなくて、売春と結びついた人身売買なんだよ

それにしても、ネオナチってw
ナチスドイツは日本と手を組んで戦争やったってのに、ナチスは否定かよw
太平洋戦争なんて、ナチスが欧州を支配したドサクサに紛れて火事場泥棒やっただけだぞ?
世間一般の認識では、大日本帝国はナチスのお仲間なんだけど
パンツ君って、面白いこと言うよねw

50 :朝まで名無しさん:2013/05/30(木) 04:59:53.19 ID:zlVK3ZJu.net
堕胎と言えば小和田マサコ、二回は結婚前、一回はベルギー強行流産。
ttp://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1369801828228.jpg

51 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/30(木) 14:58:00.71 ID:0y0Zj1oq.net
>>49
意図して捩じ曲げてるのかマジで馬鹿なのか知らないけど、当時の客観的事実を
指摘しただけで「肯定」とは恐れ入るよ。だいたい、良いとか悪いとかアタシが
ジャッジして何になんだよw

日本で売春は合法だよ。売春防止法は売春禁止法とは違うの…これ前にも教えて
やったよね? そして日本軍は人身売買なんかやってない。愚劣な差別屋は嘘宣伝
を繰り返す。まさに挺対協(ネオナチ)と同類。きもちわるいんだよ。

相変わらず歴史の理解はデタラメだね。日本悪玉論の妄想で凝り固まってる。日本が
何を盗んだんだよ。オマエ馬鹿だろ。

日本は戦略上ドイツと提携したが、人種主義のナチと人種平等の日本は、思想上
の考えは全く別モノだよ。それに対して韓国(挺対協)は明らかに日本人を人種的に
スケープゴートにしている。ナチがユダヤ人をスケープゴートにしたのと同じ様にね。

嘘宣伝のためにスレチを続けるな。ネオナチ!

52 :朝まで名無しさん:2013/05/31(金) 02:33:01.93 ID:I813PUcx.net
>>51
ジャッジして何になるって、態度を明確にしないと話がおかしくなるわけだが?
パンツ君は、肯定でも否定でもないけど、否定されたら差別って怒るんだね。変な人w
肯定してないなら何一人で怒ってんだよw

>日本が何を盗んだんだよ。

石油を初めとする、欧州の南方の植民地にあった資源物資だよ
日中戦争のせいで石油を売ってもらえなくなったら
逆切れして泥棒に出かけたのが太平洋戦争でしょ?
それも、欧州の戦乱に乗じた火事場泥棒で。アホな戦争だったねw

53 :朝まで名無しさん:2013/05/31(金) 11:53:24.25 ID:eewV30pw.net
test

前文がここでは制限に引っかかってコメント不可能

ここから制限なしの文?
 この方法でNHKおよび反日テレビに対抗できます。
一度見てください。拡散も。

54 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/31(金) 14:25:22.37 ID:cQsPQnxV.net
>>52
事実の積み重ねが歴史なんだよ。当時、慰安所の設置は人道に基づく最先端の
政策だった。これは「事実」なの。その事実に対して現代に生きているアタシ個人
がジャッジしても、単なるひとりよがりにしかならない。

その事実を捩じ曲げてまでも、日本軍の慰安所だけを否定するのは「差別」で
しかない。そしてこの差別は現在のものだ。

日本の南進はABCD包囲網に対する対抗策であって、ドイツの動きとは関係ない。
歴史音痴が屁理屈捏ねても恥をかくだけだよ。ネオナチの同類はきもちわるい。

55 :朝まで名無しさん:2013/05/31(金) 23:28:35.38 ID:p8i2Eh9C.net
>>54
まわりくどいねえw
パンツ君が慰安所を肯定するのかしないのかってだけの話なのに
はっきりしなさいよ、パンツ君w

ドイツの動きと関係ないって、あんた三国同盟やって
枢軸国として第二次世界大戦を戦ったんでしょうがw
ドイツが欧州で戦ってなければ、日本は英米蘭仏の連合軍にもっと早く叩き潰されて足し
逆に、ナチスドイツがイギリスとロシアを征服していれば、日本も大東亜戦争をもっと有利に戦えてた
歴史音痴って、どこの歴史の教科書でも、日独伊はお仲間ですよw

パンツ君って本当に 、 馬鹿なんだねw 

56 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/05/31(金) 23:47:21.40 ID:cQsPQnxV.net
意味不明だね。事実認識の話だ。事実を捩じ曲げて歴史を改竄するのは、
邪な考えがあってのことだろ。え、差別屋よ。

差別屋の妄想なんかどーでもいいよ。たら、れば、はずだ…馬鹿じゃないのw

57 :朝まで名無しさん:2013/06/01(土) 07:12:55.19 ID:nXUnKe5X.net
>>56
日本の慰安所が人身売買に絡む人権蹂躙施設だったことも
日本がナチスドイツの同盟国だったことも、歴史的事実だよ
パンツ君が、慰安所は人道施設だとか、日本とドイツは関係ないとか
手前勝手な暴論を振り回してるだけ。

だからさ、「差別されてる」って被害者妄想はやめたほうがいいよ
何度も言うけど、そういう発想だから、こんなに馬鹿になっちゃうんだよ

58 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/01(土) 21:36:40.29 ID:C1Y+2U3T.net
わわw 差別屋の、情報捩じ曲げのお手本みたい♪

> 人身売買に絡む人権蹂躙施設だった
日本は善意の第三者だが、利用した業者が人身売買に絡んでた「可能性」があるってだけ
だよね。たとえ人身売買があったとしても、直接の責任は朝鮮人にある。主犯をスルーし
ておいて、善意の第三者だけを告発するなんて欺瞞だよ。差別屋はいつでも意図的だね。

> ナチスドイツの同盟国だった
これ誰か否定した? キリリと宣言することで、まるで誰かが否定したかのように印象操作
する。差別屋は汚らしいね。
日本はドイツと共通の敵がいたため戦略上手を組んだが、その思想は真逆と言ってもいい。
むしろナチの思想に近いのは、特定の人種をスケープゴートにして、国民を統合したり、
政府への求心力を謀ったりしている韓国だよ。中でも慰安婦問題で嘘宣伝を繰り返してる
挺対協は、急進的、暴力的、抑圧的で、ネオナチに通じる存在だ。

> 慰安所は人道施設
当時最先端の人道的考えで設置された施設だと言ったんだよ。差別屋が日本を扱き下ろす
ときは、やっぱり「絶対評価」なんだね。
慰安所を設置することで、兵士の性的暴走を防止し一般女性の被害を軽減する。慰安婦は
市井の売春宿よりも待遇が改善される。それ以前と比べて、どこから見ても人道的に進ん
でるよね。これが事実。

> 日本とドイツは関係ない
こんなこと誰が言ったの? 南進はドイツの動きと関係ないと言っただけなのに、ここまで
捩じ曲げる。差別屋は愚劣だね。

> 被害者妄想はやめたほうがいいよ
同様の行為、またはそれ以上の行為を複数の者が行っているにも係わらず、特定の誰か
だけを執拗にやり玉に挙げるのは紛れもない差別。どんな言い訳をしても誤魔化せないよ。

59 :朝まで名無しさん:2013/06/02(日) 04:01:44.61 ID:l0caESY+.net
>>58
あのねえ、人身売買に朝鮮人の女衒が絡んでいようが
そういう施設を日本軍が作って、そこで人権侵害が行われていたことに変わりはないの
>市井の売春宿よりも待遇が改善 って、そもそも売春婦じゃなかった女性をかき集めてるし
自由の無い異国の戦地で、代金は踏み倒しされて、どこが人道施設なんだかw
一般女性の被害を防止って、日本兵は強姦魔だから戦争に行ったら強姦するのが常識なのか?
そんな強姦魔を、外国に送るんじゃねーよw

日本の南進と欧州戦線が関係ないって、欧州でドイツが英蘭仏を侵略してるときに
同盟国の日本が英蘭仏の植民地を侵略してるんだぞw
英蘭仏が日本に反撃できなかったのも、ドイツとの戦いでそれどころじゃなかったからだろ
だから日本は火事場泥棒だって言ってるわけだが

あと、被差別妄想を止めた方が良いよっていうのは、差別論や、洗脳とかの陰謀論とかって
それを言う側が思考停止状態になっちゃって、ますます馬鹿になっちゃうからだね
偏った被差別意識を持ち続ける限り、パンツ君の馬鹿は治らないんだよ。それでもいの?

60 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/02(日) 15:08:20.38 ID:3RC/H6OT.net
はいはい絶対評価。日本だけは完璧に真っ白じゃないと真っ黒だと評価する。差別屋
らしい屁理屈だねw

この問題は外交問題なんだよ。外交は相互主義が基本。米国にも韓国にも過去の凄ま
じい性犯罪があり、日本の女性が被害に遭ってるんだから、謝罪や賠償をするなら
お互いにしなくてはならない。日本が外交音痴と言われる由縁だね。

もっとも、日本にはキモ爺みたいな反日屋が国内にウヨウヨ居るというハンデがある
けどね。

61 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/02(日) 15:10:07.07 ID:3RC/H6OT.net
> そういう施設を日本軍が作って
売春業者と契約したこと? 施設を作るっていうのは米国の慰安所みたいなことを言う
んじゃないの? それに売春は合法だからね。合法ってことは人権侵害に当たらないん
だよ。今日価値観が変化して、道義的な責任が生じたわけだけど、全部後付けだ。

> そもそも売春婦じゃなかった女性をかき集めて
日本が契約したときは既に売春婦だよ。かき集めたのは業者(朝鮮人)。それに比べて
日本は不法な募集をしている業者の取り締まりをしていたね。

> 自由の無い異国の戦地で
日本が無理矢理引っ張って来たわけじゃないからね。米軍の聞き取り調査によると、
買い物や観光など、外出は自由だったらしいよ。あと、気に入らない客は拒否できた
みたいだし…それに加えて超高収入。しこたま稼いで故郷に錦を飾った慰安婦もいた
らしいし、こんな売春宿は他にないだろ。

> 代金は踏み倒しされて
また捏造。踏み倒しなんかしてないよ。軍票の問題を言いたいのかもしれないけど、
終戦までは通用してたんだし、戦後通用しなくなったことに関しては、国際法できっちりと
解決した。つまり、一切踏み倒しなどしていない。嘘つき差別屋。

> 日本兵は強姦魔だから戦争に行ったら強姦するのが常識なのか?
はい混ぜっ返し。日本軍だけの問題ではない。それに対し日本は対策をした。しない
国もあったけど、日本は対策をした。ただそれだけ。

> 欧州でドイツが〜同盟国の日本が英蘭仏の植民地を侵略してるんだぞw
関係ない。南進が決定されたのはABCD包囲網に対抗するため。ちなみに国際法上、
経済封鎖や軍事封鎖に対して反攻するのは、侵略じゃないからね。嘘つかないでね。

> それを言う側が思考停止状態になっちゃって
まさにキモ爺のことだね。日本悪玉論に凝り固まって広く全体を見る力が欠如している。
アタシは日本の道義的責任は認めてるよ。ただ、事実じゃ無いことにはきっちりと
反論しなくちゃならないと言ってるだけ。きもちわるい差別屋とは違うんだよ。

62 :朝まで名無しさん:2013/06/02(日) 20:04:40.80 ID:VYPvL1D/.net
>>60-61
パンツ君は、一行ごとに反論する癖は止めた方が良いよ
文章を全部読んでポイントを絞って反論していかないと、話が散漫になるばかりだ
自分では頭が良いと思ってやってるんだろうけどさw
慰安婦問題と大東亜戦争に関して、なるべく簡潔にパンツ君の愚かさを指摘しとくね

パンツ君は日本軍を賛美したいがために、日本の慰安所まで賛美しちゃって
悪い部分だけは朝鮮人女衒に押し付けてるんだな
世界は、慰安所そのものを批判してるのにね。
慰安所がパンツ君の言うように素晴らしいところなら、女衒が暗躍しなくても
朝鮮人も日本人も、みんな集まってきただろうよw
女衒が悪いなら、慰安所も悪のお仲間。単純な話w

ABCD包囲網って、戦争やってる国に軍需物資を売らないなんて当たり前なのw
国連脱退してやりたい放題やってるのに、外国には今までどおり貿易してくれとか
それ、虫が良すぎw
経済封鎖と軍事封鎖は、全然意味が違うしね。勘違いしちゃ駄目だよw

63 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/02(日) 20:32:48.84 ID:3RC/H6OT.net
また逃げ出した。嘘ばっかついてるから具体的な話ができない。もうバレてんだよw

> 日本軍を賛美したいがために、日本の慰安所まで賛美しちゃって悪い部分だけは
> 朝鮮人女衒に押し付けてる
また捏造。アタシは一度も日本軍や慰安所を賛美なんかしていない。主犯である鮮人
の責任をスルーするなとは言ってるけど、日本が真っ白だなんて一度も言ってない。

> 世界は、慰安所そのものを批判してるのにね。
ほら出た。マイノリティの味方とか言いながら安易に「世界は」と多勢の尻馬に乗る。
アタシはその批判の内容が事実誤認だから反論してるだけ。

> 慰安所がパンツ君の言うように素晴らしいところなら、
またまた捏造。素晴らしい所なんて一度も言ってない。他の売春宿と比較して待遇が
良いという事実を指摘しただけ。

> 女衒が悪いなら、慰安所も悪のお仲間。単純な話w
と言いながら鮮人の女衒を批判しない片手落ち。

> 戦争やってる国に軍需物資を売らないなんて当たり前なのw
また間違い。日本は戦争なんかやってない。相手の中国だって戦争とは認めてない。
その紛争の一方に援助して他方に経済封鎖や軍事封鎖。これは紛れもない紛争荷担
行為で、中立の第三者じゃない。反撃するのは当然の権利。「侵略」などではない。

差別屋の言うことは嘘ばっか。きもちわるいんだよ。

64 :朝まで名無しさん:2013/06/03(月) 13:13:44.84 ID:3hwaU7cP.net
★メディアやNHKに抗議する方法について(by 渡邉哲也さん)
 1、おかしな放送をしているメディアにお金を提供しているスポンサー企業に
   対しては、単なるクレームを言うのではなく、調査を求めることが大切。
 2、NHKの「視聴者の皆様と語る会」に参加して、そこで意見を述べる。
   ttps://www.nhk.or.jp/keiei-iinkai/hearing/index.html
詳しい内容については、下記動画をごらんください。
そーす動画:「討論!総選挙結果で日本を取り戻せるか?」[桜H24/12/22]

ttp://www.youtube.com/watch?v=G9IUrq-KtFE&list=UU_39VhpzPZyOVrXUeWv04Zg&index=3
  (上記動画17分10秒くらいから〜22分29秒くらいまで)

65 :朝まで名無しさん:2013/06/03(月) 13:20:12.35 ID:3hwaU7cP.net
契約やめたいならテレビをリサイクルに出せ、廃棄しろ、とNHK。

ではリサイクル代金NHKに払わせよう。次新テレビ買う時はNHKに代金請求。

他所では、契約やめたいならTVを部屋から出せ、とNHK。
では貸倉庫に預ける、保管料はNHKに請求。

テレビもアンテナも個人の財産だ。それをリサイクル、廃棄しろ、などと傲慢無礼のNHK。一企業がそんなことを国民に強制できるのか!

私たちはもっと強く権利を主張してNHKに対抗しましょう。大事な財産をまもりましょう。

66 :朝まで名無しさん:2013/06/03(月) 13:32:40.96 ID:3hwaU7cP.net
朝鮮、中国の大嘘と日本への悪意を放映続けるNHKを倒さないと、永遠に
日本の自虐趣味は続く。NHKの日本破壊方針は確信から出ているから軟化してもそれは一時の見せかけ。朝鮮人のいつもの手。

解約と抗議の方法は徐々に周知され始めています。

皆さんの抗議をNHKは大変気にし始めました。確実にこちらの砲弾がNHKに着弾しつつあります。効いています。抗議の声を倍加してNHK解体まで持ち込みましょう。

67 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/03(月) 20:43:13.63 ID:YjgHVVH4.net
>>64
民主党のファインプレイだなw

68 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/03(月) 20:52:42.42 ID:YjgHVVH4.net
>>64
海犬とかに資金提供してる企業も打ち落とせるなw
既に違法だと判決出てるからね

実にいい勉強になったよ

69 :朝まで名無しさん:2013/06/03(月) 22:37:26.46 ID:/951iSz0.net
>>63
朝鮮人女衒を擁護などしとらんよ、ただ逃げちゃったもん仕方ないだろw
日本は立場上逃げられないからねえw それだけの話
悪い部分をみんな女衒に押し付けようって、そりゃムシが良すぎw
下っ端よりも、お偉いさんが責任問われるのは当たり前の話
慰安所の責任者出て来いって話になれば、最後は日本軍しかいないんだよw

アメリカはともかく、オランダが国民党を援助してたわけじゃないからなあw
日本に蘭印を侵略する正当性なんてないぞw
自国の物資を外国に売るか売らないかなんて、その国の勝手だよw
パンツ君って、経済封鎖と軍事封鎖の区別はついてる?
外国が日本に軍需物資を売ってくれないから戦争とか、わがまますぎるだろw

なんつーか、昔の日本って、わがままな子供なんだよなw
自分の思い通りに行かないと、みんな他人のせいにして騒ぐ
その結果が、あの惨めな敗戦だったんだなw

70 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/03(月) 23:41:02.46 ID:YjgHVVH4.net
> 朝鮮人女衒を擁護などしとらんよ、ただ逃げちゃったもん仕方ないだろw
擁護はしてないけどスルーするw 日本を叩いてんのが、その鮮人の国なんですけどー。
自国民の所行は棚に上げて全部日本のせいにする。恥知らずだよねぇ。その尻馬に
乗ってるキモ爺は、更に恥知らずだけどね。

> 悪い部分をみんな女衒に押し付けようって、そりゃムシが良すぎw
誰が押しつけたの? また捏造したね。人身売買が悪いって言ったから、それを実行
したのは鮮人でしょと、事実を指摘しただけだよ。事実が都合悪いみたいだね。

> 慰安所の責任者出て来いって話になれば、最後は日本軍しかいないんだよw
慰安所は日本軍の経営じゃない。業者も日本軍の部下じゃない。嘘つかないでね。

> 日本に蘭印を侵略する正当性なんてないぞw
国際法上、経済封鎖は侵略行為なんだけど? 日本は侵略に対して反撃しただけ。

> なんつーか、昔の日本って、わがままな子供なんだよなw
差別屋のやぶにらみ。きもちわるいんだよ。

71 :朝まで名無しさん:2013/06/04(火) 20:26:10.95 ID:ZC2zQXJo.net
自国内で女性のよい働き口がない、女体を売る文化がしっかり根づいている。
資本はいらない体だけで馬鹿儲け。海外で問題起これば日本人といって逃げられる。

などの理由で売春は韓国の国策で行われていると言っても過言ではない。
国内海外で売春起業した女性は公表15万人、実際は20万人を超す。

表面禁止 裏面は売春起業推奨 一度始めたらやめられない商売。♪

韓国政府裏公認    <公>売春業

72 :朝まで名無しさん:2013/06/05(水) 05:51:32.52 ID:X3c1u62J.net
>>70
慰安所の設置を決めたのは日本軍じゃなかったの?
日本兵が強姦やりまくるから、軍が人道的配慮で慰安所作ったんでしょ?
女衒や慰安婦だって軍属じゃねーか、死んだら靖国神社でお祀りすべき対象だろ
まあ、靖国は了見の狭い神社だから慰安婦は無視だがなw

どこの国だって、戦争やってる当事国に軍需物資を売る義理なんてないよ
そんなことしたら軍事支援とみなされちゃうよw。
国連脱退までやっといて、軍需物資売ってくれなきゃ強盗するとか、それ、わがまますぎw

73 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/05(水) 22:34:00.28 ID:0bsYIKng.net
軍属ねぇ…。正確には軍の構成要員のうち軍人でない者を指す言葉なんだが、一般的には
非常に広く解釈する場合もあるから…、ま、いいかw

で、超拡大解釈して慰安所の経営者(出入りの業者)を軍属としよう。軍属が人身売買して
たなら軍法会議の対象になる。つまり朝鮮人業者は戦犯だってことだ。で、最近はあまり
聞かないけど、韓国は実行犯の処罰を求めてたはずだよな。あ〜らら、えらいことになっ
ちゃったw

更にそこから100歩譲って、その業者に雇用されていた慰安婦も軍属だとしよう。てことは、
慰安婦は間接的にでも日本軍と雇用関係にあったことになるので、奴隷ではありえないね。
慰安婦は日本軍に雇用された労働者だった。はい、性奴隷問題も解決しちゃった♪

74 :朝まで名無しさん:2013/06/05(水) 23:42:58.00 ID:4bTrm8pv.net
>>73
>軍属が人身売買してたなら軍法会議の対象になる

そうなの? それで処罰された女衒や、解放された慰安婦はいるの?

それはともかく、実際に人身売買があったんだから、軍の責任に変りはないだろ
パンツ君の論理は、日本軍は強姦すれば軍法会議で処罰されます、だから日本兵は強姦しません
ってのと一緒。

>慰安婦は間接的にでも日本軍と雇用関係にあったことになるので、奴隷ではありえないね

人身売買で売られてヤクザに売春強要させられてる女性だって
一応は風俗店とかと雇用関係にあるだろうがw
雇用された労働者だから問題ありません? アホ言ってんじゃないよw

75 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/06(木) 00:25:34.32 ID:ZWjAimVW.net
「ともかく」じゃねーだろ。キモ爺の言う通りなら、朝鮮人業者を探し出して処罰する
必要が出てくるが、韓国はそんな要求はしてない。もちろん業者を探し出す強力を申し
出てもいない。つまり、業者はもちろん慰安婦も軍属じゃねーってことだ。

風俗店と雇用関係があっても、その店の客と雇用関係があるわけじゃない。キモ爺の
言う通り、強要したのはヤクザであって客じゃない。はい、すっきりしたw

差別屋はその場しのぎの屁理屈ばかり捏ねてるから直ぐに論理が矛盾する。ばーかw

76 :朝まで名無しさん:2013/06/06(木) 01:23:23.23 ID:kDz4X+bA.net
>>75
俺は最初っから、慰安所の最終的な責任者は軍だろって言ってるよ
パンツ君が責任を女衒に押し付けてるだけ。
慰安婦問題を追及してる人たちも、軍や政府の責任を追及してるし
日本政府だって軍の関与を認めてるからこそ謝罪してる
パンツ君以外には、女衒を探して処罰しようなんて人はいないんだよw

それと、個々の兵隊さんは客かもしれないけれど、慰安所を開かせた軍は
単なる客じゃないよ。あんまり日本兵が強姦ばっかりするから
日本軍の希望で、人道施設たる慰安所を開設したんでしょうがw

77 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/06(木) 01:46:09.28 ID:ZWjAimVW.net
最終的な責任者って何? その根拠は? 矛盾なく説明しろよ。

慰安所が日本軍の所有で、慰安婦が人身売買で購入したものなら、それを利用するのに
いちいち代金を払う必要ないだろ。しかも高額の。ほらまた矛盾した。

女衒には人身売買をした(可能性)責任があり、オーナーとして慰安所を経営した責任が
ある。差別屋たちがその責任をスルーして、総て日本のせいにしようとしてるだけ。

日本にあるのは、自分が利用していたにも係わらず、戦時ということもあって不良業者
を十分に取り締まれなかったという道義的責任だけ。それ以上の責任を追及してる者は、
何者であろうと、何人いようと、ただのレイシスト。

レイシストはきもちわるいんだよ。

78 :朝まで名無しさん:2013/06/06(木) 21:20:15.02 ID:kDz4X+bA.net
>>77
>日本にあるのは、自分が利用していたにも係わらず、戦時ということもあって不良業者
>を十分に取り締まれなかったという道義的責任だけ

何だ、結局はパンツ君も日本軍の道義的責任を認めるんじゃないかw

もちろん、責任の軽重や謝罪や補償のあり方で、認識の違いが出るだろうけど
結局、パンツ君も、河野談話のスタンスとあんまり変わんないんだよ
河野談話見直しとか意気込んでた安倍ちゃんも、結局同じだったでしょ
橋下だって、慰安所は許されない人権蹂躙で、日本は謝罪すべきだって言ってる
みんな、行き着く結論は似たようなもんだw

謝ってるのに、余計に騒ぐ韓国の連中は確かに気持ち悪いけどねw

79 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/06(木) 22:32:58.74 ID:TzFRVmKa.net
最初から認めてるだろ。差別に忙しくて読み損ねたのか?w

認識の違いじゃないよ。事実か捏造かという問題だ。日本軍は人身売買などしては
いないし、性奴隷制度なども存在しない。
戦時下における性の問題にしても、日本が突出しているわけではなく、むしろ他国の
所行と比較すれば、日本の責任は軽微だと言える。

ところが、大戦の敗戦国という日本の弱い立場に付け込んで、存在しない罪を被せ
ようと企む差別屋がいる。このクズどもが総ての元凶だ。挺対協やキモ爺に代表さ
れる差別屋がやっていることは、歴史の冒涜であり、それ自体明らかな非人道行為
なんだよ。

反省しろ、差別屋。

80 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/06(木) 22:36:28.77 ID:TzFRVmKa.net
勝てば官軍の敗戦国差別を続けている限り、戦争だけが差別を解消する唯一の手段
となってしまう。アタシは戦争は大嫌いだが、だからといって差別を容認することも絶対
にしない。
幸い人類は理性も知性も持ち合わせている。だからアタシは差別屋を批判し、真実を
主張する。もう敗戦国差別は止めようじゃないかと、世界の人々に語りかける。

外交は相互主義が基本。もし日本が道義的責任を認めて謝罪するなら、米国や韓国
も同時に謝罪しなければならない。両国共に、日本女性に対して酷い仕打ちをしてい
るんだからね。それが出来ないというなら、日本も謝罪するべきでない。

日本だけが一方的に謝罪するのは、敗戦国差別を助長することに繋がるからね。

81 :朝まで名無しさん:2013/06/07(金) 23:17:17.86 ID:gg9ghDKF.net
常識的なことを言ってるお二人さん、そんなことに関係なく韓国は反日教育にシャカリキだ。反日教育で育った朝鮮人は時代を経るごとに更に反日に精出していく。

常識的な謝罪や賠償は火に油を注ぐだけ。永久に謝罪と賠償を続けた場合だけ朝鮮人の的外れな怒りは数パーセント減少するかもしれない。

世の中は理屈に合わないことのほうが多い。その世界に正しい理屈を武器に参戦しても無駄に終わる。あなた方は馬鹿ではない利口の部類に入る人たちだろう。

だからお互い空虚な話しだな、と思っているのではないか。
世界の人も中立なんかではない。裁判官でもない。自国に有利と見れば弱いほうをつつく。その点人間も鶏の部類だ。そのように世界は回ってきた。

そんな世界で形勢逆転の効果がある一つは上手な宣伝くらいかな。日本人がもっとも苦手な宣伝戦。
この苦手に挑戦して世界に発信続ける日本人もいる。この人たちを支援するのも個人が参戦出来る一方法です。

82 :朝まで名無しさん:2013/06/08(土) 02:28:03.29 ID:+irj0U+x.net
パンツ君ってあれだね、スピード違反で捕まったときに
「他にもいるじゃないか、どうしてあいつを捕まえない」って逆切れするタイプw
まあ、お説ごもっともだが、損な性格w

一般論だけど、どこの国でも敗戦勝戦関係なく、かつての敵国には厳しいと思うよ
陰惨な殺し合いやった相手だからねえ、そりゃ当たり前w
歴史問題で日本が世界中から非難されるのは、独伊以外には敵ばっかりだったからで、
負けたからってわけじゃ無いよ。世界中を敵に回しちゃったんだもんw
アホな戦争やらかしてよその国に迷惑かけて「差別するな」とか、
それ、ムシが良すぎw

83 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/08(土) 03:30:55.34 ID:Mi/L/Mfv.net
はい、また混ぜっ返した。まったく質の悪いヤツだな。

アタシは首尾一貫して「偽りの宣伝」を批判してんだよ。
キモ爺たち差別屋のやってることは「お前スピード違反したな、じゃあ強盗殺人も
付けとくから、おとなしく罪に服しな!」って暴挙なんだよ。

厳しくても真実なら問題ない。偽りだから問題なんだろ。
アイツならやりかねない。アイツだと言うなら得心がいく。こういうのが差別なんだよ。
「アホな戦争」「迷惑かけた」…まさしくキモ爺のことだろ? きもちわるいね。

84 :朝まで名無しさん:2013/06/08(土) 19:45:51.15 ID:7j2gVtR1.net
>>83
はて? 河野談話だって日本軍が強制連行したとか、直接人身売買したとかは認めてないでしょ
あくまで、日本軍が関与した慰安所で酷い人権侵害がありましたって、その程度の話なんだよ
その道義的責任について謝罪してるんでしょ。
偽りの宣伝って何のことなんだろ? アメリカが非難して、安倍や橋下が謝罪したでしょ
その中に、どんな偽りがあった?

慰安婦が人身売買による人権侵害の被害者であることは認めるんでしょ?
その慰安婦を使ってた慰安所が日本軍の管理によってできてたことも認めるんでしょ?
そこで起きてたことに対する道義的責任も認めるんでしょ?

パンツ君が何を偽りだと言いたいのか、さっぱり分からんよw

85 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/08(土) 21:10:17.49 ID:yKjgdQyC.net
> 河野談話だって
河野談話は政治的配慮(実は裏取引)で出されたものであり、どんな風にも解釈できる様に
曖昧な表現をしている。だから道義的責任というより感情に配慮(韓国政府はそれを求め
ていた)したと言った方が適切だろうね。

> 偽りの宣伝って何のことなんだろ?
お惚け入りました〜w 主にネオナチ(挺対協)や韓国政府がやっている嘘宣伝のことだよ。
それから、アメリカの非難に対して誰も謝ってないよ。嘘つかないでね。

> 慰安婦が人身売買による人権侵害の被害者であることは認めるんでしょ?
認めるわけがない。慰安婦がどういう経緯で売春婦になったかなんて、それぞれ異なる
だろう。中に人身売買によるものが居たかも知れないが、それは「可能性」でしかない。
もしそれが事実だったとしても、それを行ったのは業者(朝鮮人)であって日本じゃない。

> 慰安所が日本軍の管理によってできてたことも認めるんでしょ?
認めるわけがない。日本は業者を誘致して警備や健康診断の協力をしてただけ。慰安婦も
日本が契約した時には既に売春婦だったわけで、日本が売春婦にしたわけじゃないからね。

> そこで起きてたことに対する道義的責任も認めるんでしょ?
認めるわけがない。日本に責任があるとしたら、日本が利用した業者の中に不良業者が
混ざってたかも知れない(これも可能性)が、戦時ということもあって、十分な取り締まりが
出来なかったということだけだよ。

しかもこの責任は、時代の変化(価値観の変化)によって生じたものだから、犯罪を犯した
という類いの責任ではなく(当時は完全に合法)、あくまでも道義上のものでしかない。

> パンツ君が何を偽りだと言いたいのか、さっぱり分からんよw
ほう、さすがは差別屋だね。ネオナチ(挺対協)や韓国政府が宣伝してることが、偽りとは
思えないらしい。慰安婦強制連行20万人とか、12歳の未成年者もいたとか、銃剣突きつけ
て無理矢理トラックに乗せたとか…全部信じてんだw

まったく、差別屋ってヤツはきもちわるいね。

86 :朝まで名無しさん:2013/06/09(日) 19:14:21.29 ID:JDoYhfwt.net
>>85
パンツ君は、河野談話否定じゃなかったの?
河野談話が曖昧だってことを問題にするなら、河野談話を肯定した上で
ここまでは謝罪するけど、こっから先は駄目ですって、そういう話でしょ。
安倍の謝罪にしたって、パンツ君と同様の道義的責任を認めての謝罪だと思うよ

慰安婦の人数や年齢が偽りだって主張したいなら、まあそれも結構だけど
そういうのって、決定的な証拠が出ないからねえ
慰安婦名簿がある訳でもないし、関与者が全員真実を喋ってるわけでもない
分かってない部分は謝罪しないけど、分かってる部分だけでも謝罪が必要ってのが
今までの日本政府の立場だと思うけど?

87 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/09(日) 21:42:05.02 ID:NZgIChLR.net
アタシは偽りを吹聴してる者を批判してるんだと言ったよね。ね。ね!

事実か偽りかという問題と政治的に得策かどうかという問題は、根本的に異なる議題だよ。
河野談話は騒ぎをやり過ごすためのもので、真実を明らかにするためのものじゃないだろ。
国益という点で言うなら下手くそな対応だと思うね。

証拠が無いのに、凶悪犯罪者だと言って人を罵倒するのは人権侵害だよ。解ってる?

88 :朝まで名無しさん:2013/06/09(日) 22:42:21.28 ID:JDoYhfwt.net
>>87
なるほどねえ。じゃあ、確実な証拠の無い強制連行だけに反論しとけばいいでしょ
河野談話みたいな日本軍の道義的責任に関しては、今までどおり謝罪でいいじゃない
パンツ君の意見って、結局は今までの日本政府の姿勢と変らないんだね
少なくとも道義的責任がある以上、謝罪は日本の国益だと思うよ
だから、安倍だって河野談話踏襲を明言するわけだろ。それが日本の国益なんだよ

真実に関しては、なかなか難しいと思うな
当事者の多くが死んでるし、女衒や日本軍で口をつぐんでた人は多いだろうし
証言を拒んで死んでいった慰安婦も多いだろう。デリケートな話だから。

89 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/09(日) 23:16:48.92 ID:NZgIChLR.net
無理矢理感がはんぱない屁理屈をいつまで続けるの?

アタシは政策の話なんかしていない。嘘宣伝をしてる差別屋を批判してんだよ。
一方、河野談話は政策の話だろ。政治は妥協の産物であり、外交は国益を追求
するものだ。そこでは「真実」など大した意味を持たない。無理矢理混同すな!

で、日本が韓国の嘘宣伝を正すことなく、韓国人の性暴力を追求することなく、
一方的に謝罪することが、どんな国益に繋がるの?

それにキモ爺は、事実が分らないのに、なんで慰安所が人権侵害施設で、その
人権侵害が日本のせいだって分かるの? 差別屋だから妄想で決めつけてる
だけでしょ? 語るに落ちたねw

90 :朝まで名無しさん:2013/06/10(月) 06:59:10.86 ID:6h/QKfG+.net
>>89
なるほど。パンツ君も河野談話を政治的妥協の産物として容認するんだ
それじゃ、何をカリカリ怒ってんだい?

俺は、慰安婦の人数とか、徴集の方法とかは、結局闇の中の話だと思うし
既に分かってる話だけで、人権侵害として非難されるのは当然だろって思うだけ
女衒が介在していようが、日本軍の関与だって明らかだしね。
つーか、パンツ君だって、道義的責任があるのは認めたじゃないかw
パンツ君は、人数が不明確だとか、女衒のせいだとか、些細なことにこだわってるだけ

まあ、事実追及したきゃ、せいぜい頑張っておくれ
ネトウヨ御用達の宣伝本に頼らず、分厚い資料集でも読み込んでみるんだね
俺は、あんなもんに深入りするつもりはないがw

91 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/10(月) 16:16:41.91 ID:LyIR0m1S.net
アタシがいつ「河野談話がけしからん!」と言って怒こった?
藁人形作らなきゃ反論できないなら消えろよ。スレチなんだからさ。

徴集の方法が闇の中なのに人身売買と断定したり、どう関与したかも知らないのに
責任を断定したり…差別屋の屁理屈は果てしないね。きもちわるいね。

消えないなら、そろそろ優しく対応するのを止めるよ。簡単には屁理屈の矛盾から
逃がさないからね。まずは以下↓↓↓の2点。

韓国の嘘宣伝を正すことなく、韓国人の性暴力を追求することなく、一方的に謝罪
することが、どんな国益に繋がるのか答えろよ。

既に分かってる話ってヤツを具体的に書いてみな。差別の為の捏造じゃないと言う
なら、きっちりと根拠を添えてね。

92 :朝まで名無しさん:2013/06/10(月) 21:11:34.06 ID:6h/QKfG+.net
>>91
前金払って逃げられない状態で娼婦を雇ったら、それ、人身売買だよ
そして、あんまり日本兵が強姦するから、人道的配慮で慰安所作ったんでしょ
その人道的配慮をしたのは日本軍だろーがw
それとも、女衒が日本軍の強姦を見かねて慰安所作ったとでも言うのかい?

国益って、謝罪しなきゃ日本が孤立するばかりだよ。だから安倍も謝罪してるだろ
誤謬は正す必要あるけど、韓国の性暴力の追及とかは日本のやるべきことじゃないね
日本ができるとしたら、沖縄とかの米軍の性暴力の追及だけだよ。
既に分かってる話って、日本軍の関与した慰安所で慰安婦が酷い人権侵害を受けてたって、それだけだよ
パンツ君だって、その道義的責任は認めてるんだろう?

93 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/10(月) 23:50:53.03 ID:LyIR0m1S.net
>>92
> 前金払って逃げられない状態で娼婦を雇ったら、それ、人身売買だよ
誰が払ったの? 誰が売ったの? 誰が雇ったの? 主語を書かなきゃ責任の所在が
判らないよ。次の文で「日本軍」という単語が出て来るけど、それは日本軍が慰安所を
必要とした理由を書いてるだけだよね。何故こんな書きを方するの? 前段の不明な
主語を「日本軍」にして欲しい(だったらいいな)という幼稚な算段からだよね。

> 謝罪しなきゃ日本が孤立するばかりだよ。
結果は既に出てるだろ。日本は宮澤首相の時から繰り返し謝罪し、河野談話を出し、
首相の詫び状(見舞金付き)を手渡している。
で、どーなった? 何も証拠を示せないでいた差別屋どもは、一気に攻勢に転じて
国際宣伝を始めた。米国の決議も河野談話を非難の根拠にしてるんだよ。この状況
のどこに国益があるんだ?

> 誤謬は正す必要あるけど、
正してないよね。差別屋であるオマエはもちろん、日本政府も正してないよね。で、
誤謬って何? どれが誤謬なんだ? なぜ正さなきゃならないんだ? オマエは単に
屁理屈を修飾するために「誤謬」って書き加えただけだろ? 違うならオマエの言う
誤謬とは、具体的にどんなことなのか示して見ろよ。

> 韓国の性暴力の追及とかは日本のやるべきことじゃないね
日本の女性が被害者なのに? 敗戦国は被害を訴えちゃいけないの? 米国は自国
の問題ですらないのに口出ししてるよね。オマエは「やめるべき」って言わないよね。
なんで?

> 日本軍の関与した慰安所で慰安婦が酷い人権侵害を受けてたって、それだけだよ
関与ってどんな? それによって責任の軽重も変わるよね。慰安所での人権侵害っ
て何? オマエがここまでで示したのは、主語を曖昧にした人身売買ってことだけだよ
ね。オマエのやってることは、あやふやな表現で印象を操作してるだけじゃん。キモっ。

94 :朝まで名無しさん:2013/06/12(水) 05:05:48.77 ID:C6cPq7Pb.net
>>93
だから、パンツ君は人身売買の責任を女衒に押し付けてるだけなんだって
日本軍が慰安所を必要として、日本軍が女衒を使って慰安所作って
そしたらそこが酷い人権侵害施設だったって、そういう話でしょ
その道義的責任は、パンツ君も認めてるんだろ?

だから河野談話の謝罪は必要だったし、あれが無ければもっと騒ぎになってたよ
最近の慰安婦問題は、韓国の馬鹿な奴が調子に乗って騒ぎすぎてる感があるけど
だからって謝罪しなきゃよかったって話にはならん
橋下みたいに勘違いすると、韓国にいる馬鹿共を喜ばすだけなんだってw

95 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/12(水) 23:38:06.93 ID:dlg1CrW1.net
人身売買があったと決めつけるなら証拠が必要。その責任が日本軍にあると決めつける
なら証拠が必要。慰安所で人権侵害があったと決めつけるなら証拠が必要。どこにある?

河野談話以前は証拠がなかった。だから韓国政府も強く出れなかった。そして本格的な
騒ぎは河野談話の後で始まった。日本政府が認めたのだから、それが何よりの証拠だと
いう論法が世界を駆け巡った。米国議会の決議もこの延長線上にある。この状況のどこ
に国益がある?

謝罪するなら、差別屋どもの偽りを正し、鮮人による日本女性暴行殺害の責任を追求し、
お互いに過去の問題を認め合い、お互いに謝罪し合うというのが外交の常道。
ただでさえ立場の弱い敗戦国が、何も反論せず何も追求せず、一方的に謝罪するなんて、
百害あって一利なし。きもちわるい差別屋を喜ばすだけ。

アタシが認めてるのは管理責任だよ。しかも「可能性」という極めてあやふやモノの責任で
しかない。
管理責任とは、たとえば地方自治体が企業を誘致し、その企業が不祥事を起こしたら、
自治体はそんな企業を誘致してしまった責任を問われるということ。不祥事そのものの
責任は100%企業のもので自治体のものではない。これは責任の押しつけではないよ。

96 :朝まで名無しさん:2013/06/13(木) 04:04:50.53 ID:ncOH6PZC.net
>>95
パンツ君は、女衒が人身売買やってたことは認めるんだろ?
その女衒に対する管理責任も認めるんだろ?

水俣病の時は、熊本県も責任認めて謝罪してるだろ
慰安所は日本軍が支配してた地域で、日本兵のために開設されてたわけで
そこで人権侵害が行われないように管理するのは日本軍の責任だよ

97 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/13(木) 04:41:39.91 ID:2xz7LO9A.net
>>96
おいおい丸投げするなよ。証拠はないだろと言ってるんだ。あるなら出して見ろ。

また藁人形を作ったね。アタシは道義的責任も謝罪することも否定してないだろ。
だが、これは外交問題である以上国益を考えなくてはならない。駆引き(取引き)
として、謝罪して欲しいなら嘘の主張は訂正しろ。過去に貴様らがやった犯罪を
認めて謝罪しろ。と迫るのは当然のことだよ。

98 :朝まで名無しさん:2013/06/13(木) 19:39:22.40 ID:0Dez1iuC.net
今、朝鮮人売春婦がうじゃうじゃ日本に棲んでいるよね。
その数5万人超すとか。

家建てるために来ていたり、子供の学費ねん出する為とか
借金返すために来ている売春婦もいるね。

当然仲立ちする朝鮮人もいるね。

これも将来人身売買だった、で日本人が日本嫌いの日本人や
朝鮮に謝罪するの?

保健所が朝鮮マッサージサロンに新性病の警報出したり、
注意書き配ったり、

消防署が朝鮮マッサージサロンにスプリンクラー取り付け
て下さいませ、なんて言ったら日本国家が関与したことになるんだね。

恐ろしいなあ、善意を逆手に取る日本嫌いの日本人と、朝鮮は。

99 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/13(木) 20:32:41.60 ID:2xz7LO9A.net
風俗営業は、風営法で公安委員会の許認可が必要だから、差別屋にかかったら
100%日本の責任にされるだろうね。日本だけの責任にね。

差別屋ってヤツは恥知らずできもちわるい人種だからね。

100 :朝まで名無しさん:2013/06/14(金) 01:58:24.52 ID:0U9cNqgb.net
>>97
あのさあ、人道問題と外交的争いを一緒にしちゃいかんよ
人道問題で謝罪すべきは謝罪する。ただし、それを外交問題にはしない
そういう姿勢を守り続けるしかないと思うけどねえ
韓国に慰安婦問題を外交問題にしようと粘着してる連中がいるけど
パンツ君みたいなのは、そういう連中に乗せられてるだけなんだなw
日本の国益を守ってるつもりで、実は韓国の反日連中を助けてるw
頭が悪いと、そういうことに気がつかないんだよねw

>>98
現状では、ヤクザが人身売買に関与してて、日本政府の取締りが甘いってのが
米国務省とかの批判じゃないの?

101 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/14(金) 02:09:15.65 ID:FjINa/PO.net
>>100
先ずここをはっきりさせようや。証拠はあるのか? 話はそれからだ。

肝心の所を誤魔化したまま、屁理屈でなんとかなると思ってたりするのが、
差別屋の浅はかなところなんだよ。

102 :朝まで名無しさん:2013/06/14(金) 20:59:46.96 ID:wotXzgIJ.net
>>101
証拠って何の?
女衒が人身売買してたことも、女衒や慰安婦が日本軍の管理下にあったことも
お互いに了解していたと思ってたけど、パンツ君はそこから否定するの?

パンツ君が、人身売買は無かったとか、女衒や慰安婦は日本軍の管理外だったって主張するなら
こっちもそれなりに対応するけど、今までは、そこらへんは互いに了承済みの話だと思ってたよ
どうしちゃったの?

103 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/14(金) 23:17:41.74 ID:vNg4ecvQ.net
>>102
証拠って、自分(キモ爺)の主張のに決まってるだろ。

アタシの認識は何度も説明してるけど、とぼけるの? 差別屋はさすがに質が悪いね。
証拠なんか何もねーんだよ。だから差別屋どもは河野談話に小躍りしたんじゃねーか。

証拠があるなら出しみろ。

104 :朝まで名無しさん:2013/06/15(土) 15:56:07.27 ID:XIUdNXCX.net
今から数年後、韓国が日本に謝罪と賠償要求 国民国家挙げて憤激!
その数々の理由とは。

日本の出入国管理局は性接待女性の度重なる違法出入国をわざと見逃した。
日本国が性接待婦を必要と認めた証拠だ。

性接待女性を仲介した業者の追及もなくやらせ放題だった。これは警視庁
ぐるみで性接待女性の売買を認めていた証拠だ。

消防庁は、韓国マッサージ店の防火設備に繰り返し、改善を求めた。
この事実は消防庁が韓国マッサージ店の存在を認めていた証拠だ。

厚生労働省下の保健所は韓国マッサージ店に新型性病の注意と情報を知ら
せるなど韓国マッサージ店の店内で行われる性接待をを熟知していた。
これも厚生労働省が性接待マッサージを公式認定していた事になる。

以上のことから”女性の尊厳を大きく傷つける性接待”を、日本政府が公認していた事
は明白だ。韓国は女性の尊厳重視の観点からも世界に日本の無慈悲な行為を訴え、
世界と共闘していく。

同時に日本国政府の速やかな謝罪と巨額賠償を要求する。

105 :朝まで名無しさん:2013/06/15(土) 21:07:11.69 ID:wbE1ACMs.net
>>103
パンツ君の認識が、イマイチ分からんのだが
パンツ君は、慰安所の業者は人身売買していなかったって認識?
慰安所は日本軍の管理外にあったって認識?

パンツ君は、人身売買があったことも、日本軍の管理下にあったことも
認めていたのに、何故だか急に「証拠を出せ」って言い出したような気がするんだが?
まあ、認めないなら、認めていないと主張してくれ
パンツ君が何を主張したいんだか、わかんなくなってきたw

106 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/15(土) 22:32:44.70 ID:wAiQv3JZ.net
>>105
総ては「可能性」なんだよ。実際にそうだったという証拠は無い。

当時の社会では、身売りが行われていたが、慰安所の娼婦がそれに該当するという
証拠はない。まして日本軍が、身売りを強要したり推奨したりする制度を持ってた
なんて作り話は、そう疑われる背景すら微塵もない。

管理という言葉だけで差別屋どもは「管理=経営者」みたいに超拡大解釈をするが、
実際は自治体が企業を誘致したようなもので、誘致責任はあっても経営責任は全く
ない。企業の行為は企業だけの責任で、誘致した自治体には及ばないのが常識。

1の事実から100の妄想をでっち上げるのが、差別屋のきもちわるいところなんだよ。

107 :朝まで名無しさん:2013/06/16(日) 07:12:57.62 ID:L8fLzHyy.net
>>106
あのさあ、パンツ君は女衒って何をする人だか知ってる?

最初に書いたけど、欧米の娼婦は基本的には個人営業で、娼婦の集まる娼館とかはあっても
個人営業主の集まりなわけ(裏で娼婦を搾取してる奴がいるらしいけどね)
だけど、日本軍は娼婦に商売をさせてたんじゃなくて、女衒に商売をさせてたんでしょ?
それで人身売買の証拠はありませんって、何言ってるんだかw

あと、日本軍と女衒の関係は、自治体と誘致企業はなくて、自治体と下請け企業の関係な
道義的な管理責任が問われるのは当たり前

108 :朝まで名無しさん:2013/06/16(日) 15:57:11.79 ID:NxjhwKXA.net
  【生活保護】【韓国籍】【売春斡旋】【都営住宅】【韓国クラブ】

【生活保護を問う】ホステス60人に売春1千回以上 不正受給の韓国人経営者を
追送検

韓国人クラブを経営していた女が無収入を装って生活保護を不正受給していた事件で、
警視庁組織犯罪対策1課は14日、クラブのホステスに客相手の売春をさせていたな
どとして、売春防止法違反などの疑いで、経営者の許愛栄(ホ・エヨン)被告(54)
=東京都新宿区戸山、詐欺罪で起訴=を書類送検した。
同課によると、容疑を認めているという。 .

許被告は「平成21年ごろから売春を始めた」と供述しており、記録が残っている平
成23年3月以降で、ホステス60人に延べ1千回以上売春をさせていたという。.

送検容疑は3〜5月、経営する東京・歌舞伎町の韓国クラブで、韓国籍のホステスに
売春をさせたなどとしている。.

売春は1回3万〜5万円で、許被告は1回につき5千円の手数料を取っていた。店の
売り上げは22年9月以降で少なくとも1億2700万円あり、許自身もこの間、
200万円以上の月収があったという。 

↑これなんかも女性の尊厳を大いに傷つける事件ですな↑

109 :朝まで名無しさん:2013/06/16(日) 18:34:55.38 ID:NxjhwKXA.net
韓国人証言 見てね 

http://www.youtube.com/watch?v=QYGtsqoVjEg

110 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/16(日) 21:16:46.55 ID:QJ/aq1Fr.net
>>107
まだ答えないねぇ。証拠はあるのか? 答えてみろよ。

キモ爺の言ってることは、徹頭徹尾「こうあって欲しい」という歪んだ願望じゃ
ないか。前のスレから少しも変わってない。差別屋はきもちわるいんだよ!

111 :朝まで名無しさん:2013/06/16(日) 21:54:45.30 ID:7JZ/FUT+.net
SexSlave does not exit

112 :朝まで名無しさん:2013/06/16(日) 22:15:04.04 ID:7JZ/FUT+.net
1億人の昭和史シリーズの不許可写真集に慰安所の写真があって
注意事項が掲げてあったんだが、厳しかったな
酒、飲食不可、必ず避妊とかな
今調べたら、初版は1977年で吉田清治の例の本が出るのと同じ時期だな
水木しげるのマンガにもあったな
慰安所はどんなに行列があっても夕方には閉店とか
激戦になる前に後方に帰るとか

俺の家には先祖の日記があるが、
南方の慰安所で気に入った娘を一人で囲ってどうせ死ぬからって自分の貯金を全部譲り渡した将校の事やら
慰安所で暴れた馬鹿が処罰された話も書いてある
証言だけで良いならこんな話は山ほどあるよ

113 :朝まで名無しさん:2013/06/17(月) 05:23:31.89 ID:lMOCk8Dn.net
>>110
だから、パンツ君は何で証拠が欲しいんだよw
人身売買は無かったって言いたいの?
日本軍は無関係だっていいたいの?
無意味に証拠証拠って騒いだって駄目なんだよ。

どういう理由で、どういう証拠が欲しいのか、はっきり言ってごらんよ

114 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/17(月) 06:50:53.73 ID:5hvMHx6x.net
>>113
事実と差別屋の妄想を分けるためだよ。
ごちゃごちゃ誤魔化してないで、あるのかないのか言えよ。

115 :朝まで名無しさん:2013/06/17(月) 19:26:32.79 ID:lMOCk8Dn.net
>>114
パンツ君が妄想って言うのは、人身売買、それとも日本軍の関与?
そもそも、そこが分かんない。

こっちから見ると、今まで女衒の人身売買や日本軍の管理を、
当然の前提として話していたのに、急にパンツ君が証拠を出せって騒ぎ出した印象なんだか
いったい何の証拠が欲しいの?

116 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/17(月) 20:19:41.75 ID:5hvMHx6x.net
>>115
まだ答えない。逆質問で誤魔化しきれると思ってんの?

アタシの認識は何度も何度も説明してる。理解できてないなら己の知能を呪いなさい。

117 :朝まで名無しさん:2013/06/17(月) 22:48:50.43 ID:9cUw8SsX.net
【慰安婦】 池田信夫氏 「福島瑞穂氏を国会に証人喚問せよ」
福島瑞穂氏を国会に証人喚問せよ
池田信夫2013年06月17日 10:56

きのうの橋下徹氏とのやりとりについて、ちょっと補足。彼がツイッターで

池田さんは慰安婦問題について大きく主張を変えられたようですね。[…]
先日のテレビ大阪たかじんNOマネーでは、強制連行の有無だけが問題で、
慰安婦の利用は許されないことだと主張されていました。

と書いたのは誤解である。私は「慰安婦の利用が許されない」と言ったのではなく、
それが「必要だった」という発言は、日本軍の行為を肯定するような誤解をまねく、と言ったのだ。
日本政府は、慰安所の運営については一定の責任を認めている。

軍が慰安婦に関与したかどうかについては、政府は「民間の商行為で政府は関与していない」という立場だったが、
朝日新聞の報道を受けて1992年の加藤官房長官談話で

---
慰安所の設置、慰安婦の募集に当たる者の取締り、慰安施設の築造・増強、慰安所の経営・監督、
慰安所・慰安婦の街生管理、慰安所関係者への身分証明書等の発給等につき、政府の関与があった。
[・・・]いわゆる従軍慰安婦として筆舌に尽くし難い辛苦をなめられた全ての方々に対し、
改めて衷心よりお詫びと反省の気持ちを申し上げたい。
---

という見解を発表し、「女性の人権」については道義的責任を認めた。
この点では「政府が関与した」という朝日の報道は正しかったのだが、その記事に書かれていた「強制連行」が問題になった。
これについては日韓で調査が行なわれ、民間の人身売買の証拠はあるが、軍による強制連行の物的証拠は何も出ていない。
http://blogos.com/article/64409/
問題は韓国政府がそれに満足せず、元慰安婦の証言だけを根拠に「強制性を認めろ」と執拗に日本政府に求めてきたことだ。
これに屈して曖昧な表現で強制性を認めた河野談話が大問題になり、
関与を認めた加藤談話が存在も知られていないということは、橋下氏のいう「女性の人権」が争点ではないことを示している。
これについて木村乾氏が

118 :朝まで名無しさん:2013/06/17(月) 22:53:49.56 ID:9cUw8SsX.net
「キーセン観光」のもと抑圧される女性たちの姿は、植民地期の慰安婦たちの再来、だと理解されたわけである。
[…]韓国における慰安婦問題の認識の特徴は、それが「過去」にかかわる「歴史認識問題」である以上に、
「現在」にかかわる「女性問題」としての性格をゆうしていることにある。
---

と解説しているのは事実無根だ。キーセン観光なんて何の関係もない。
彼のあげているデータを見ても、「慰安婦」という言葉は1990年以前には『朝鮮日報』の記事にさえ1件しか出てこない。
それが問題になったのは、朝日新聞が「強制連行」を報じた1992年以降である。
つまり慰安婦問題とは女性の人権ではなく強制連行の有無であり、この意味で私は「慰安婦問題は存在しない」といっているのだ。

この問題がいつまでも尾を引くのは、韓国政府が「強制連行」を教科書にまで書かせているため、
国内向けに引っ込みがつかなくなって嘘をつき続けていることが原因だ。
したがって彼らが嘘をつくのをやめれば終わるが、アメリカ政府も、ケビン・メア氏によれば
「強制連行の事実がないことは承知しているが、女性の人権を守る立場は変えない」とのことなので、情勢は圧倒的に不利だ。

安倍政権は河野談話にはふれず、新たに「安倍談話」を出す方針だという。
朴大統領がそれでこの問題を終わらせるのが最善だが、橋下氏が納得できない気持ちもわかるので、
この真相を知っている福島瑞穂氏を国会に証人喚問するか、彼が個人的に面会して事実関係を確認してはどうだろうか。

(おわり) )

119 :朝まで名無しさん:2013/06/18(火) 04:09:26.02 ID:rTbfZm9i.net
>>116
だから、何の証拠が欲しいんだよ?

強制連行はともかく、人身売買も日本軍の関与も、存在したって前提でみんな話をしてる
>>117-118の池田にせよ、秦や吉見とかの学者も、安倍や橋下みたいな政治家も
その部分については変らない。俺も、そこ以上に踏み込んだ話はしてない。
パンツ君が何の目的で、急に証拠って騒ぎだしたのか意味不明

120 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/18(火) 04:23:43.92 ID:/02YBMdQ.net
>>119
まーだ答えないw 誰が何を言ったかなんて関係ないんだよ。誰かを処断するには証拠が
必要なの。証拠もないのに誰かを凶悪犯罪者だと罵ったら、その行為は人権侵害になる
んだよ。人権とか人道とか言いながら平気で人権侵害してるのが、オマエたちなの。

証拠があるのかないのかさえ知らないで罵ってるんだから、差別屋はきもちわるいねぇ。

121 :朝まで名無しさん:2013/06/18(火) 05:30:38.35 ID:rTbfZm9i.net
>>120
いや、だから何の証拠が欲しいんだよw

122 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/18(火) 05:33:00.14 ID:/02YBMdQ.net
>>121
まだ惚けるつもりか? 前にも言っただろ。オマエの主張の証拠だよ。

123 :朝まで名無しさん:2013/06/19(水) 01:52:20.63 ID:mVnNtn1u.net
>>122
繰り返すけど、人身売買や日本軍の関与に関しては
存在したって前提で、みんな話をしてるわけ。

パンツ君が、可能性に過ぎないというなら、人身売買や日本軍の関与なしで
どのような形で慰安所が存在したか、パンツ君がそれを述べていく必要があるわけ
だって、パンツ君は通説と違う新説を作ろうとしてるわけだからね
証拠を出せ、証拠の信憑性を証明せよ、そういうのは議論が割れてる場合にのみ使える話で
ここで議論してた程度の話では、証拠を出して再検討するほど議論が割れてないと思うけど?

パンツ君が、人身売買は無い、日本軍は関与してないって言い張るなら
そういう新説を、どういう根拠で作り出したのか。それをパンツ君が主張する必要があるわけ
人身売買が無かったり、日本軍が関与してないって可能性があるなら
証拠は無くても、それがどのような形態だったのか、その可能性をパンツ君が説明せにゃならんのだよ

124 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/19(水) 03:52:32.66 ID:WjiC+P/c.net
>>123
また逃げたw

ナポレオンの死因は何かとか、義経はなぜ粛正されたとか、そういう歴史研究とは訳が違う
んだよ。謝罪、賠償、場合によったら実行者や責任者を特定して処罰。ここまで行くかも知れ
ない問題なんだぞ。誰かが死刑(可能性は非常に低いと思うが)にだってなりかねないんだ。
「みんなが言ってる」で済む訳がないだろ。オマエら差別屋はリンチが大好物なんだろうが、
そんな野蛮なことは許しちゃいけない。

だが現実は、とても古い出来事で、歴史研究の範囲でしか語れない問題なんだよ。だから
アタシは「道義的責任」と言ったんだ。これは有罪を認め罪に服すという意味じゃない。日本が
係わった過去の出来事について、様々な感情を持つ人たちがいる。その感情に報いましょう
ということだ。これは「いたわり」であり「なぐさめ」なんだよ。

前にも言った通り、政治は妥協であり外交は国益に基づく取引だ。確固たる証拠もないのに
日本が思いやりで謝罪したなら、それは日本の「貸し」であり韓国の「借り」にならなければ
ならない。相手が常識的人間(国家)だったら「日本の謝罪(思いやり)によって胸のつかえが
取れました」しゃんしゃん♪ となるんだよ。つまり、総ては河野談話で終了してるはずなんだ。

そうならない原因はただひとつ。強欲で思いやりの通じない者が相手だということに尽きる。

その、強欲で思いやりの通じない者の尻馬に乗って差別やってるのがオマエなんだよ。差別
のための差別だってことは直ぐに判る。「人身売買をやったのは誰だ?」「管理とはどんな
こと?」と何度訊いても答えない。オマエは差別するのに不利な質問には、絶対に答えない
んだ。きもちわるい差別屋の正体は隠せやしないよ。ば〜かw

125 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/19(水) 04:50:26.89 ID:WjiC+P/c.net
あ、一応言っとくけど、
>>123でオマエが苦し紛れに投げかけて来た疑問には、既に総て答えてるよw

差別だけが目的のクズは、他人の意見なんか少しも読まないことがよく判るね。

126 :朝まで名無しさん:2013/06/19(水) 07:50:35.72 ID:mVnNtn1u.net
>>124
奇遇だね。俺も河野談話とアジア女性基金で終了の話だと思ってたw

河野談話で謝罪したのが間違いだったみたいに言うアホがいるから、そりゃ変だろってだけの話
別に、関係者を吊るし上げて処罰しようとか、そんなこと言ってるつもりも無いぞw
人身売買をやったのは女衒だろうけど、それを使った日本軍に道義的責任があるだろって
その程度のことしか俺は言ってないぞ?

俺は、しつこく慰安婦問題を蒸し返す韓国の連中を支持するつもりもないし
慰安婦は売春婦だろって言って正当化したつもりになってるネトウヨも馬鹿だと思ってる
前にも書いたけど、俺とパンツ君って、そんなに認識に違いは無いと思うぞw
パンツ君だって、河野談話は容認するんだろ?

127 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/19(水) 23:14:45.52 ID:WjiC+P/c.net
>>126
終わらせないのが、オマエたち差別屋なんだろ。アタシはそういう連中を批判している。

人身売買があった証拠はないが、あったとしても、それをやったのは業者(鮮人)である。
オマエは「女衒は仲買人に過ぎない」「日本軍が買って来いって言った(19)」と嘘宣伝を
したが、日本がそんな指示や要求をした証拠はどこにもない。そんな必然性もない。それ
どころか悪質業者の取り締まりをしていた証拠ならある。

これ以外にもオマエは何の証拠もなく「(日本軍が)最終的な責任者(76)」「(慰安所は)酷い
人権侵害施設(94)」「(慰安所は)人権蹂躙施設(57)」「業者や慰安婦は軍属(72)」「売春婦
じゃなかった女性をかき集めた」「自由がなかった」「代金を踏み倒した(59)」等々の嘘を
並べ立てたよね。

だが事実は、慰安所の設置により、それ以前と比べて総合的に人権状況は改善されて
いた。オマエは必死に否定しようとしたが、支離滅裂になっただけ。

日本の謝罪によって終わってるはずの問題だと言うなら、今非難されるべきはゴネてる
韓国だよね。事実でないことを吹聴してる者達だよね。なのに、その嘘に同調して非難
決議する国があるのは、敗戦国差別があるからだよね。

米国は日本が繰り返し謝罪してるのを知ってるし、河野談話も女性基金も知ってるのに
非難する。日本が組織的に人身売買したとか性奴隷制度だとかたわけたことを言ってる。
オマエは「世界は、慰安所そのものを批判してる(62)」とか言って、その差別に便乗してる。
差別のうねりに付和雷同。それがオマエのやってること。きもちわるいんだよ。

128 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/19(水) 23:32:23.54 ID:WjiC+P/c.net
>>126
> パンツ君だって、河野談話は容認するんだろ?
何度も答えてるが、どんな言質が欲しいの?w

相手の韓国が、思いやりや常識の通用しない強欲な国であることは既に述べた。だから
一方的な謝罪はダメだと言った。案の定、終わるどころか調子に乗って捏造宣伝をエス
カレートさせてる。

政治は妥協であり外交は取引だ。謝罪するなら「終わり」に持ち込まなくてはならない。
そのためには、嘘宣伝の訂正と韓国による性暴力の謝罪は、絶対条件といえる。

129 :朝まで名無しさん:2013/06/20(木) 04:09:04.10 ID:mQ6W5vLr.net
>>127
当時の日本の売春施設が、人権蹂躙の人身売買施設だったから
それを踏襲した日本軍の慰安所も、人権蹂躙施設だったと、その程度の話だよ?
日本軍の支配地域で、日本軍相手の商売なんだから、管理責任が問われるのも当たり前
女衒や慰安婦が、勝手に外国の日本の占領地に出かけてく訳ないだろw
代金が支払われなかったのも事実だろ? 払える金もないのに買春してたんだしw

むしろ、人道施設って言い張る理由が分からんw
そりゃ日本兵が強姦しまくるよりは人道的かも知れないが、そんなの自慢にならんぞw

俺は慰安婦問題が終わらない理由は、日韓双方で政治問題として煽ってる馬鹿がいるからだと思ってる
パンツ君は、「特定アジアに媚を売ってる」って切り捨てちゃったけど
この記事には、慰安婦問題がこじれて終わらない理由が正しく書いてあると思うな
http://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20130525-00025178/
パンツ君みたいに「敗戦国差別だ」「韓国も謝れ」みたいな事を言ってたら
そして一部のネトウヨみたいに「慰安婦は売春婦だ」とか、「慰安婦は嘘ついてる」みたいな言い方してたら
話は永遠に終わらないし、それで得をするのは慰安婦問題を煽る韓国の馬鹿連中だけだと思うよ

130 :朝まで名無しさん:2013/06/20(木) 17:27:16.84 ID:zWEKS57M.net
現在平成25年だけど、10万人以上の韓国人女性が自発的に海外に行
って売春婦になっているね。
当然自発的と言いながらも売春先の案内とか渡航手続きはプロがやる場
合がある。前金貰っていく場合もある。借金返すために行く場合もある。
それを韓国やどこかの機関が後になって人身売買が行われたと指弾する
のかな。

もっと広げると売春する女性は人権蹂躙されたことになるのか?
慰安婦と売春婦と性接待婦って言い方変えただけだろう。

二人の言い合い見ていて大多数はこのように考えるぞ。

131 :朝まで名無しさん:2013/06/21(金) 00:18:05.55 ID:RdGGIQgE.net
>>130
>韓国やどこかの機関が後になって人身売買が行われたと指弾するのかな。

アメリカ国務省の報告書では、「日本は人身売買撲滅のための最低基準を十分に満たしていない」って指摘されてるよね
東南アジアや中南米からの人身売買が問題になってるみたいで、韓国からの人身売買は問題にされてないみたい
韓国も日本と違って、人身売買撲滅の基準を満たしてるって扱いだしね

>もっと広げると売春する女性は人権蹂躙されたことになるのか?

売春するしか生きるすべの無い人身売買の被害者と
援助交際やってる女子高生みたいなのを同一視はできないでしょ
人身売買は人権侵害だけど、売春自体が人権侵害とは、いちがいに言えないのだよ
フェミニスト風の言い方すれば、女には自分のSEXを売る権利がある
その権利を他人に奪われるのが問題なのであって、自分で行使することに関しては
問題なしっていう考え方もある

132 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/21(金) 00:47:49.69 ID:HIVY44PU.net
>>129
下手な言い訳するなら証拠を出せよ。そういう個別具体的なことは立証できないと言っ
たばかりだろ。妄想と事実は異なるんだよ。

藁人形も健在だね。誰が管理責任がないって言った? 誰が人道施設って言い張った?
嘘ばっかつきやがって。差別屋が!

論理の使い分けも健在。↑日本を批判するときは絶対評価。他国と比べると日本だけを
悪者にできないし、僅かな非で極悪にも仕立て上げられないよね。そして、他国の問題
を語るときは↓相対評価。お互い様にしつつ日本の責任を強調する。

終わらない原因は歴然としてる。執拗な嘘宣伝と根強い敗戦国差別。原因とそれに対す
る反発を無理矢理同列にしての相対評価には恐れ入るw

日本が一度でも「敗戦国差別だ」「韓国も謝れ」と言ったか? 言わずに謝罪した結果が
現状だろうが。「慰安婦は売春婦だ」「慰安婦は嘘ついてる」は事実だろ。オマエは差別
主義だから平然と「日本は嘘の要求に従い黙々と土下座を続けろ」と考えるんだろうが、
そんな非人道的なことを認める訳にはいかない。

日本が差別主義者の言いなりになってたら問題は永遠に終わらないし、それで得をする
のは差別屋だけだよ。オマエはきもちわるい差別屋なんだよ。

133 :朝まで名無しさん:2013/06/21(金) 01:39:46.79 ID:RdGGIQgE.net
>>132
何だ、パンツ君は日本軍の管理責任も認めるし、人道施設では無かったことも認めるんじゃんw
いったい、何の証拠を出せって言うんだい?
俺の認識とパンツ君の認識は、ほぼ一致してるじゃないかw

残るのは、パンツ君の過剰な「敗戦国差別」っていう被害者意識だけだよ
前にも言ったように、敗戦国だから差別されてるわけじゃなくて
敵国だったから悪く言われるだけなんだが、こればっかりはパンツ君の被害者意識の問題だからな

まあ、負けるような戦争をやらかした日本がアホだっただけだし
過去の日本の愚かさを嘆くよりないわなw
自分から戦争やっといて、敗戦国だからって被害者意識
そんなの、みっともないだけだと思うぞw

134 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/21(金) 02:00:59.86 ID:HIVY44PU.net
>>133
また始まった。都合が悪くなると同じ屁理屈の繰り返し。嘘宣伝の基本だよね。

韓国は敵国じゃなくて一緒に闘ってたわけだが? また捏造すんの?

被害者意識という言葉で被害の訴えを封殺するのも差別屋の基本だよね。

135 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/21(金) 02:03:36.15 ID:HIVY44PU.net
>>133
とりあえず↓この証拠を出してみようか。

・代金が支払われなかった

・払える金もないのに買春してた

136 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/21(金) 02:07:01.82 ID:HIVY44PU.net
>>133
これ↓も面白いな。

・女衒や慰安婦が、勝手に外国の日本の占領地に出かけてく訳ない

ちなみに当時の鮮人は日本国籍だってことを念頭に、証拠を探してみよう!

137 :朝まで名無しさん:2013/06/21(金) 07:47:27.05 ID:RdGGIQgE.net
>>134
敵国で無いなら敗戦国差別って被害者意識がおかしいだろw
慰安婦は日本軍内部での扱いの酷さを告発してるに過ぎないよ。

>>135
パンツ君も軍票の問題は分かってるんだろ?
自己破産した奴が、風俗利用の未払い料金について「解決済み」って威張っても情けないだけw

>>136
日本軍が駐屯する戦地には、軍の許可や援護がなきゃ民間人は入れないだろw
つーか、日本軍がどこに駐屯するかだって機密事項なわけで
慰安婦に偽装した抗日ゲリラが簡単に入り込める管理体制じゃ困るだろ?
いくらアホで助平な日本軍だって、女なら誰でも受け入れてたわけじゃあるまいw

138 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/21(金) 23:41:17.95 ID:McJKwLSv.net
>>137
> 敵国で無いなら敗戦国差別って被害者意識がおかしいだろw
日本語を勉強しなおそうね。当事者から見ても第三者から見ても敗戦国は敗戦国。しかし、
日本と一体になって闘った韓国は敵国ではないので、オマエの屁理屈「敵国だったから」
は成り立たない。はい落第w

> パンツ君も軍票の問題は分かってるんだろ?
軍票はちゃんと流通してたし、敗戦後は国際条約で完全に解決済み。だいたい破綻した
国の通貨が紙切れになるなんていうのは普通のこと。そもそも未払いでもなけりゃ踏み
倒しでもない。オマエの発言「代金が支払われなかった」「払える金もないのに買春してた」
は差別屋ならではの曲解で、「嘘」以外のなにものでもない。

> 日本軍が駐屯する戦地には、軍の許可や援護がなきゃ民間人は入れないだろw
相変わらず言ってることが支離滅裂だな。オマエが示さなきゃならないのは、慰安婦や
業者が嫌々ながらそこに連れてこられたという証拠だろ。仮に(事実ではないが)日本軍
による越境審査が厳しかったとしても、ヤツらがやって来ることを禁止する理由がどこに
ある?

ほれ、証拠を出せ。出せないなら嘘を認めて二度と来んな。きもちわるい差別屋め。

139 :朝まで名無しさん:2013/06/22(土) 05:38:19.41 ID:as+Z9vg9.net
>>138
俺が日本の戦争をアホだったって言うのも、パンツ君から見たら敗戦国差別なんだろうなw
そんな言い方してたら、誰も日本の戦争の愚かさを指摘できないじゃないかw
まあ、パンツ君的には落第なんだろうが、俺は同じ事を言い続けるよ

軍票問題は開き直っちゃったねw
敗戦国を差別するなっていいながら、敗戦国なんだから金払わなくて当然ってw
パンツ君はわがまま過ぎるよw

俺が言ってるのは、日本軍の管理化で慰安婦が移動したって話であって
嫌々ながらつれて来られたなんで話はしてないよ
話をそらさないように。管理責任の話なんだから

140 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/22(土) 23:19:59.52 ID:InTbTNtO.net
>>139
> そんな言い方してたら、誰も日本の戦争の愚かさを指摘できないじゃないかw
オマエは愚かさを指摘してたんじゃないよね。日本が批判されるのは「敵国だから
厳しいのは当たり前」って言ってたんだよ。で、アタシはその論理の破綻を指摘し
た。反論は? 放棄して逃亡?

> 軍票問題は開き直っちゃったねw〜敗戦国なんだから金払わなくて当然ってw
また捏造したね。支払った時はちゃんと流通してた。敗戦後価値がなくなったこと
に対しては、国際条約で解決した。日本語分からない? 意味を理解したくない?
未払いでも踏み倒しでもない。オマエの言ったことは純粋に「嘘」なんだよ。

> 俺が言ってるのは、日本軍の管理化で慰安婦が移動したって話
下手くそな言い訳だな。移動なら既に契約してるわけだから、業者がクライアント
に付いて行くのは当たり前。許可もへったくれもない。よって「勝手に」って表現は、
やっぱり日本語落第。
そして、移動に手を貸したなんてことはアタシが前から指摘してること。オマエは
わざわざ草(w)まで生やして揶揄してんだから、アタシが言ったことをなぞってる
だけなんて当然思わない。別の内容だと受け取るのが当たり前。

141 :朝まで名無しさん:2013/06/23(日) 03:49:22.15 ID:VdjHTk4D.net
>>140
もともと、外国にも慰安婦がいたのに、何で日本だけが問題にされるのかって話だったからね
まあ韓国が同盟国ってのは、ちょっと無理があるけど、それは置いといて
日本の国内で、日本軍による非人道的行為を告発するのを、敗戦国差別とは言わないだろ?

軍票問題が解決したのは、日本が支払えませんごめんなさいって
謝って許してもらっただけだよ。軍票ってのは貨幣じゃなくて借用証みたいなもんだからね
それを渡しただけで、金を払いましたって威張られてもw
そりゃ、借金抱えた奴が自己破産したら、借金返済の義務はなくなるよ
だけど、借金を返せ無かったっていう道義的な負い目は残るだろ?

日本軍の管理については、何が落第なんだか分かんなくなったw
「女衒や慰安婦が、勝手に外国の日本の占領地に出かけてく訳ない 」
これのどこが間違ってるんだ?
女衒が日本軍と契約して、日本軍の管理下に置かれたからこそ
女衒も慰安婦も移動ができたわけだろ?
ここについても、俺とパンツ君の認識って一致するんじゃんw

142 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/23(日) 07:09:26.75 ID:dYDYObzP.net
>>141
> もともと〜、何で日本だけが問題にされるのかって話だったからね
また逃げた。「敵国だから厳しい」というオマエの理屈では説明できないっから、
オマエの論理は間違いだということ。間違い。理解したか?

> 謝って許してもらっただけだよ。
小賢しく言い方を変えても、払ったという事実、法によって解決したという事実は動か
ない。オマエの「代金が支払われなかった」「払える金もないのに買春してた」は
真っ赤な嘘。嘘つきの嘘。理解したか?

> 何が落第なんだか分かんなくなったw〜俺とパンツ君の認識って一致するんじゃんw
同じなら、オマエが今頃になって↓こんなこと言い出した理由が説明できないだろ。

「女衒や慰安婦が、勝手に外国の日本の占領地に出かけてく訳ないだろw(129)」
「日本軍が駐屯する戦地には、軍の許可や援護がなきゃ民間人は入れないだろw(137)」

これ↑は明らかに反論口調だが、アタシの意見のどこに反論したんだ? 支離滅裂で
理解不能なので、ちょっと説明してくれよ。

143 :朝まで名無しさん:2013/06/24(月) 06:14:55.32 ID:kLvtTrEY.net
>>142
敗戦国の内部で、敗戦時の問題を反省するのを、差別とは言わないと思うよ
それだけの話

あのね、法や条約によって解決したって話と、支払ったって話は別なの
繰り返すけど、自己破産で返済を免除された奴が、借金を払ったとは言えないだろw

でもまあ、反論口調は申し訳なかったね。
俺はパンツ君は、慰安所が日本軍の管理下にあったことを認めてないのかと思っちゃったんだ
慰安所が日本軍の管理下にあったことについて、俺の認識とパンツ君の認識は一致することが分かったので
この件は、もう終わりだ。気を悪くさせちゃったならごめんなさいね。

144 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/24(月) 09:25:08.46 ID:146wfp+8.net
>>143
> 敗戦国の内部で、敗戦時の問題を反省するのを、差別とは言わないと思うよ
間違をまだ理解出来ないのか? それとも理解したくないのか?

> 法や条約によって解決したって話と、支払ったって話は別なの
払っただろ。事実が受け入れられないのか? 嘘の繰り返しは恥の上塗りだよ。

> 慰安所が日本軍の管理下にあったことを認めてないのかと思っちゃったんだ
オマエが差別に都合の悪い部分を読まないからだよ。アタシとオマエの認識が
一致するかどうかは判らない。アタシは具体的にどんな管理なのか言ってるし、
責任もどんな責任なのか書いてるが、オマエは訊いても答えないからね。

オマエのいう「管理」とはどんな管理なんだ? そこから生じる責任とはどんな
責任なんだ?

145 :朝まで名無しさん:2013/06/25(火) 04:51:23.33 ID:tN3I+at9.net
>>144
間違いと言うか、何を差別と呼ぶかって話だからね
常識的に言って、当事者内部の反省を「差別」とは言わないでしょ
被差別部落の中で、同和運動は行き過ぎだって批判する奴がいたとして
そいつを「お前は差別してる」って言うかねえ? 俺は言わんと思うよ

支払いに関しては、もう水掛け論だね。
俺は自己破産して借金が返せなくなったら、支払い義務が無くても
支払えなかったって申し訳なく思っちゃうタイプだけど
パンツ君は、もう借金問題は終わったって喜ぶことができるタイプなんだろう
こればっかりは、倫理観の違いとしか言えないね

日本軍の管理を認め、道義的責任も認めたんだから、些細な違いをあげつらっても仕方あるまい
曖昧な管理責任や、大雑把な道義的責任から河野談話のような謝罪がされてるわけで
それで何の問題も無いと思うよ。そこからさらに実態研究をしようって言うなら
どうぞご自由にってだけ。

146 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/25(火) 08:20:55.50 ID:Qo6gSc9m.net
>>145
> 間違いと言うか、何を差別と呼ぶかって話だからね
まだ理解できない? 事実でないことが容易に受け入れられ、日本だけが突出した
批判の対象となるのは「旧敵国だから(←オマエの間違った指摘)」では説明できず、
「敗戦国差別だから(←アタシの指摘)」で的確に説明できる。という話だよ。

> 支払いに関しては、もう水掛け論だね。
違うよ。真偽の問題だ。代金は支払われた(←事実)。後に軍票がその価値を失った
ことに関しては国際法によって解決した。支払えなかったわけでも、支払わなかっ
たわけでもない。オマエの言ってることは「嘘」なんだよ。

> それで何の問題も無いと思うよ。
その通り。日本は現状考え得る総ての責任を果たし終えた。だがそれで総ての問題
が解決したわけではない。韓国はますます嘘宣伝に励み騒いでる。それに協力する
悪質な日本人も少なくない。嘘宣伝に同調して我が国を非難する蒙昧な国々もある。
これらは外交問題であり社会問題だ。これらを解決しなくちゃならない。

日本が人身売買やったとか、銃剣突きつけて拉致したとか、挺身隊=慰安婦だとか、
性奴隷制度だったとか、代金を踏み倒したとか、その他諸々の事実無根の嘘宣伝を、
理性をもって粘り強く正していくこと。それが今の課題だ。

でさ、その嘘に同調したとんでも決議に、↑の方で納得したりスッキリしたりしてた
差別屋はいったい誰だったろうねw

147 :朝まで名無しさん:2013/06/25(火) 20:14:30.29 ID:PSlecAp/.net
>>146
的確に説明ねえ? 敗戦国の内部で問題点を反省することを
敗戦国差別とは言わないだろうという、ごく常識的な話なんだが?
まあ、パンツ君が差別だ〜って叫ぶと、反論は難しいんだよね
在日朝鮮人が「差別されてる〜」って叫ぶと、反論し難いのと一緒
結局、差別ってのは意識の問題だからね。パンツ君が差別されてるって言う
被害者意識を持つ以上、俺にはどうしようも無いわw
そういう被差別意識は、己を愚かにするばかりだと、俺は思うけどね

ただ軍票に関しては、明確にパンツ君が経済に無知なだけだねw
軍票ってのは借用証みたいなもん。これを円に引き換えますよっていうもの
そして、その円は、これで物資に引き換えますよって日本国が保障してるものなの
だけど、日本は軍票に引き換える円も物資も持ってなかったわけで、詐欺みたいなもん
国ぐるみで詐欺やってたって話なんだよw

ただ、河野談話で日本が慰安所の管理や道義的責任を認めているのに
しかも基金で補償もしようっていうのに、些細な認識の違いをあげつらって
問題の解決を拒む連中は困りものだとは思うよ。そういう連中は韓国に多いんだけど
結局、ただ単に争いごとをしたいだけで、互いが納得した同意点に目を向けず
相違点にばかりこだわるんだ。困ったものだよね・・・

148 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/26(水) 02:23:42.33 ID:50QjNs+v.net
>>147
> 敗戦国の内部で問題点を反省することを
そんな話はオマエしかしてないぞ。しかも、オマエが間違いを身も蓋もなく指摘され
てから始まった独り言。みっともねーヤツ。

> 差別ってのは意識の問題だからね
違うよ。ここで言う「差別」は、偏見や先入観などをもとに特定の者を不平等に扱う
ことで、一般に「不当な差別」と言われるものだよ。例えば、アパルトヘイトは意識の
問題か? 気のせいってか? オマエはどんだけ徹底した差別屋なんだよ。

> 軍票に関しては、明確にパンツ君が経済に無知なだけだねw
詐欺とかふざけたことをぬかすな。そこまで言い切るなら当時の日本の資産と支払い
能力を数字で示して見ろよ。能力を超えて軍票が発行されてたということを証明して
見せろよ。敗戦で財産を奪われたから破綻しただけだろ。嘘ばっかつきやがって。

> 些細な認識の違いをあげつらって
性奴隷は些細じゃねーだろ。さすが差別屋。都合の悪いものは悉く矮小化する。更に
「困ったもの」じゃなくて被害なんだよ。それは非人道的行為なんだよ。このように
差別屋は、同じ問題に発する人権問題に対して、慰安婦の人権は気にするが日本人
の人権は気にもとめない。これが「差別」以外の何なんだろうね。

149 :朝まで名無しさん:2013/06/26(水) 05:25:58.39 ID:dcYPjWda.net
>>148
アパルトヘイトみたいに制度として差別があるのと
日本の慰安婦問題が問題にされるって話じゃ、全然違うだろうがw
だから言っただろ。何でも過剰な被差別意識は、パンツ君の頭をより馬鹿にするだけだって。
利口になりたいと思うなら、被差別意識を捨てることだねw

敗戦で財産奪われて破綻ってw
戦争に勝って泥棒して返済しようとしてただけだろうがw
そういうのを支払い能力とは言わないのだよ、パンツ君w

俺は、性奴隷の話なんてしてないからね
パンツ君が、慰安婦に関して日本軍の管理と道義的責任を認めて
河野談話も容認する姿勢を示した以上、それ以上の些細な違いをあげつらっても仕方ないってことさ
韓国で騒いでる連中は、パンツ君みたいに些細な違いにこだわる奴らが多いみたいだが
俺は、ああいうのは嫌いなんだ

150 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/26(水) 07:23:24.60 ID:50QjNs+v.net
>>149
> アパルトヘイトみたいに制度として差別があるのと
予想した通りの屁理屈で大笑いw 制度化されてなければ気のせいなのか? 人種
隔離だって、先ず差別があってそれを制度化したものだろーが。寝ぼけるなよ。

で、「敵国だったから」の間違いは理解したな? ちゃんと返事しろ。

> 戦争に勝って泥棒して返済しようとしてただけだろうがw
差別屋の本性が出てきたね。それはさておき、数字はどーした? さっさと詐欺を
証明してみろ。どーせ差別したいあまり、口から出任せ言っただけなんだろ? 

> 俺は、性奴隷の話なんてしてないからね
でも性奴隷と嘘宣伝してるヤツラを擁護してるよね。「些細なこと」とか矮小化して
さ。今の騒動は全部そいつらが原因じゃないか。それは認めてるんだろ?

> 河野談話も容認する姿勢を示した以上
この馬鹿は、言質をとったつもりでいやがるw アタシはダメだと言ったんだよ。
一方的な謝罪じゃ解決しないとね。現に解決するどころか騒動は大きくなった。
差別の妄想に逃げ込まず、ちゃんと現実を見つめろよ。きもちわるいヤツ。

151 :朝まで名無しさん:2013/06/26(水) 07:45:57.22 ID:dcYPjWda.net
>>150
そりゃ、「日本人は歴史議論するな」みたいな制度ができたら、俺も差別だと思うさw
でも、パンツ君は日本の問題が議論されるだけで「差別だ」って騒ぐからw
あと、敵国が間違いなら、敗戦国も間違いだって、それだけの話。
敗戦仲間内での反省会ってだけだから。韓国が本当に仲間かどうかは分からんがw

数字も何も、輸出して外貨獲得することもできないのに、どうやって外国の物資や娼婦を買えるんだよ?
敗戦だろうが戦勝だろうが、泥棒をしない限り返済なんてできませんよw
日本に戦争が終われば輸出できる余剰物資があったとでも?
馬鹿はこれだから困るw

そして、俺は韓国で反日宣伝のために慰安婦問題を利用する輩を擁護するつもりは無いよ
彼らは、日本が道義的責任を認めて謝罪してるのに、日本側との些細な食い違いを理由に
解決した話を、解決してないって言い張るんだ。彼らは、お互いの主張が一致することが
気持ち悪くてしょうがないんだろうねw
俺は、意見がほぼ一致すれば、些細な違いにこだわらんでもいいだろって思うんだ。

152 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/26(水) 08:30:19.14 ID:50QjNs+v.net
>>151
オマエ壊れ過ぎだろw 元々スレチなんだから逃げてもいいんだぞ。
否、嘘ばっかでレスの中身ないし、きもちわるいから、むしろさっさと消えろ。

> 日本の問題が議論されるだけで「差別だ」って騒ぐからw
いつどこで騒いだ? 嘘吐くな。

> 敵国が間違いなら、敗戦国も間違いだって、それだけの話。
何の説明にもなってない。落第。
アタシはオマエの論理的な間違いを具体的に説明したぞ。

> 輸出して外貨獲得することもできないのに〜外国の物資や娼婦を買えるんだよ?
保有資産と軍票の数字を出せばいいんだよ。支払い能力を超過してたら詐欺だと
証明できる。早くしろ。それに慰安婦は物資じゃないし、鮮人は当時、日本国籍を
持った日本人だ。馬鹿過ぎて呆れるわ。

> 俺は、意見がほぼ一致すれば、些細な違いにこだわらんでもいいだろって思うんだ。
だったら、オマエは過去の日本と同様に、嘘宣伝してる鮮人や非難決議した米国人
に「性奴隷だろうとなかろうと、そんなことは些細な問題だから、愚かに騒ぐのは止め
なさい」って言えはいいだけ。騒ぎの元は総てヤツラなんだからね。

ちなみに米国ではホロコースト博物館に、ホロコーストと同列の問題として慰安婦の
展示がなされている。つまりオマエはホロコーストを「些細なこと」と言ってる様なもん。
自覚してる? 「ガス室があろうとなかろうと些細なこと」って、ユダヤ人に言ってみな。

ボケナスさん。

153 :朝まで名無しさん:2013/06/26(水) 23:36:29.33 ID:7/qmv3IX.net
>>152
パンツ君が敗戦国差別って騒ぐから、そんなの変だろって話してるだけだよ
韓国が日本の仲間なら、仲間内で差別するって変な話だからね。

支払い能力があったなら、敗戦時に支払えば良かっただけの話なんだよ
パンツ君は、過剰な被差別意識を持っていて、慰安婦問題が問題になるだけで
「差別されてる」って騒ぐくせに、慰安婦の料金は「敗戦国だから解決済み」って
そこだけは敗戦国特権で威張っちゃうんだw
差別だって騒ぎながら、敗戦国の恩恵はちゃっかり主張する。あんまり良くない態度だねえw

>「性奴隷だろうとなかろうと、そんなことは些細な問題だから、愚かに騒ぐのは止めなさい」
つーか、もう謝ったし、補償もしたから、それでいいじゃないって話だよね
日本政府は、誠意を持って謝罪したってことを宣伝していくべきなんだな
韓国で騒ぐ連中が元凶ではあるけど、日本で「慰安婦は売春婦だ」とか「強制連行じゃない」とか
些細な違いで騒いでる連中も、同じようなものだと思うけどね

あと、ホロコーストにしても、ユダヤ人への迫害と民族浄化があったのは間違いない話で
それについて、ドイツは謝罪してる。そこまで大筋の話で同意している以上
ガス室の存在とかは些細な話だと俺は思うよ。そしてガス室にこだわってるのは
ユダヤ人では無くて、民族浄化を否定する歴史修正主義者の側なんじゃないかって気もするし

154 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/27(木) 02:36:07.59 ID:VRkbnjJG.net
>>153
> 韓国が日本の仲間なら、仲間内で差別するって変な話だからね。
韓国人は現在「韓国は日本とは違う戦勝国だ」と主張してるぞ。差別するヤツって、
自分と対象は違うって認識してんだよ。過去の日本を他人事の様に嘲るオマエだっ
て、自分はそんな愚かじゃないと思ってんだろ? でなきゃ馬鹿にできないもんな。
反省することと馬鹿にすることはぜんぜん違うことだからな。

> 支払い能力があったなら、敗戦時に支払えば良かっただけの話なんだよ
アホの極地!「敗戦=主権喪失」って解ってないだろ。だから、主権回復してから
条約で解決したんだよ。条約で個人補償分も支払ってるって知らないの? 敗戦で
チャラになったわけじゃないんだぞ。無知過ぎるだろ。

> それでいいじゃないって話だよね
韓国も米国もその他の非難決議した国々も、良くないって言ってるんだよ。性奴隷
問題はそんなことじゃ解決しないってね。「些細」だと主張してんのはオマエだけ。

> 韓国で騒ぐ連中が元凶ではあるけど、日本で〜騒いでる連中も、同じようなもの
またやった。日本を批判するときは絶対評価。他国の問題を語るときは相対評価。
なんで論理を使い分けるの? 差別したいからだよね。
だいたい日本側の騒ぎは韓国人の「嘘」に対するリアクションじゃないか。オマエ
には、加害者とその加害行為に抵抗してる被害者の行為が同列に見えるのかよ。

> ガス室の存在とかは些細な話だと俺は思うよ
だからユダヤ人に言ってやれよ。ドイツじゃ「ガス室はなかった」と発言しただけで
罪に問われるんだよ。韓国で「慰安婦の強制連行はなかった」と発言したら逮捕
されるのと同じようにね。
ちなみに、これらふたつの違いが分かるか? ガス室は証拠があるけど慰安婦の
強制連行には証拠がないってことだ。

155 :朝まで名無しさん:2013/06/27(木) 07:37:06.63 ID:25BZVxXH.net
>>154
韓国が戦勝国なら、それは日本と敵対してたってことだから敵国で間違いないじゃんw
味方だと思ってたのは日本だけってアホな話w

条約に個人補償が含まれてることは知ってるよ。パンツ君が軍票で払ったって言い張るから
いや、それは払ったことにはならんだろうという話。借金踏み倒しに変わりはないよw
ただ慰安婦問題に関しては、韓国政府が補償をしなかったのも悪いし
さらに言えば、補償をいい加減にして、日韓条約を結んでしまったことに遠因がある
日本が借金を韓国政府に肩代わりさせて、韓国政府がそれを無視してるって構図だな

そして、俺から見ると、ネトウヨと韓国人ってソックリなんだよw
相手が悪いって言い張るばかりで、歩み寄りの妥協点を見出そうとしない
対立のための議論をしちゃってるんだな。それで内輪でばかり盛り上がってる
被差別意識や被害者意識が異常に強いくせに、奇妙にプライドが高いのも一緒w

ガス室に関しては、それがホロコースト否定の論拠となるのが問題なんでしょ
歴史修正主義者って、些細な問題をあげつらって、それをもって全体を否定しようとするんだ
俺は、ドイツの歴史修正主義者も、日本の歴史修正主義者も、似たような論法に感じるな
ただ、ユダヤにせよ韓国にせよ、過剰な宣伝や反応をしてる部分もある
そういう部分も、よく似てる話だなあって思ってるけど?

156 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/27(木) 09:29:53.28 ID:3PmNq9F0.net
>>155
> 韓国が戦勝国なら、それは日本と敵対してたってこと
絵に描いたような馬鹿。自分がホイホイと鮮人の捏造に便乗することを自白してやがるw

> 日本が借金を韓国政府に肩代わりさせて、韓国政府がそれを無視してるって構図だな
でた差別屋の超屁理屈! なんでも日本のせいに仕立て上げるキチガイ精神。日本語も
異常。なんだよ「肩代わり」って。日本は支払ったんだよ。韓国政府が請け負ったのは
分配だけ。しかも、是非そうしてもらいたいと要望したのは韓国政府。韓国政府自身が
外交文書を公開して認めたじゃないか。資金を韓国政府が横領したのは、韓国政府だけ
の責任だよ。日本には何の責任もない。恥の上塗りもいい加減にしろよ。嘘吐き。

> 相手が悪いって言い張るばかりで、歩み寄りの妥協点を見出そうとしない
嘘をついてる者(鮮人)がいて、嘘をつくなと抗議してる者がいる。騒動の原因は100%嘘を
ついてる側にある。オマエの言う「妥協」は、当たり屋の罪を問うな。当たり屋に要求され
た示談金の半分くらい払えと言ってるに等しい。白々しく中立面しているが、その実態は
当たり屋と結託して、被害者から利益を引き出そうとしてる同じ穴の狢。

> ドイツの歴史修正主義者も、日本の歴史修正主義者も、似たような論法に感じるな
この馬鹿には、証拠のあるものと無いものが同じに感じるらしい。なるほど、差別する
のに証拠はいらないものな。

だいたいオマエ自身、これだけ間違いや嘘を具体的に指摘されても、言を左右にして
認めないじゃないか。そんな自己中のクズが「歩み寄り」とか笑わせるんじゃないよ。
自分の薄汚い姿を鏡で見て見ろ。きもちわるいヤツ。

157 :朝まで名無しさん:2013/06/27(木) 22:12:09.55 ID:25BZVxXH.net
あららぁ、パンツ君は日本軍の管理も、道義的責任も認めてたのに
また、「韓国が悪い」の一点張りに戻っちゃったw

そもそもの始まりは、日本軍の作った慰安所なんだから、当たり屋とは違うよ
日本が事故を起こした当事者であることに違いはない。
韓国が過剰に騒いでる面はあるけど、事故起こしたら謝るってのは、まあ基本だ
パンツ君みたいに「相手は当たり屋だ〜」って騒いでると、日本の印象が悪くなるばかりだよ

あと、日韓条約について付言しとくと、日本の賠償金は韓国政府だけが着服したんじゃなくて
賠償ビジネスという形で、日本の政治家や大企業も利益を得る形になってた
騙されてたのは、日本の国民も一緒だよ。韓国の被害者に賠償金を支払ったつもりでいたのに
それが日本の企業や政治家に戻されていたんだな。パンツ君のように素直で愚かな人は、
こういうカラクリに気がつかないで騙されっぱなしになっちゃう。気をつけた方がいいよ

158 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/28(金) 01:22:43.40 ID:mxtpj7q1.net
>>157
捏造したり混ぜっ返したり、そんなに自分の間違いを認めたくない? 差別したい?
アタシはそんな一点張りなんてしたことないよ。また嘘ついちゃったね。

> そもそもの始まりは、日本軍の作った慰安所なんだから、当たり屋とは違うよ
「そもそもの始まりは、車でそんなところ走ってたから…」という屁理屈と同じだね。
日本は問題に対して取るべき対応はした。アタシはその後の騒ぎについて話してる
んだからね。ごちゃ混ぜにして誤魔化そうったって無駄だよ。

日本は取るべき責任を果たした。残るは韓国が取るべき責任を果たすこと。これの
どこが一点張りなんだか?w

> 賠償ビジネスという形で、日本の政治家や大企業も利益を得る形になってた
何んとかして日本にも責任を負わせたいという虚しい努力をしてるね。利益を得ちゃ
悪いの? なんで? それに、それが横領した資金から出てるって、どうやって証明
するの? 条約締結時にそんな条件は全く出てないよね。日本がそうしろと命じた
わけでもないよね。たんに韓国の公共工事とかに参加しただけじゃん。差別屋は
冤罪つくるの好きね。きもちわるいヤツ。

で、オマエの言った「敵国だったから」は、間違いだってことは認めたんだな?

で、オマエの言った「代金が支払われなかった」「払える金もないのに買春してた」
は、真っ赤な嘘だってことは認めたんだな?

ネトウヨみたいに屁理屈駆使して混ぜっ返すより、自分の間違いや嘘を認めて
少しは「歩み寄ったら」どう? 

159 :朝まで名無しさん:2013/06/28(金) 04:38:53.86 ID:w6YBaj+k.net
>>158
ああ、パンツ君は韓国が悪いって一点張りじゃなくて、日本側の責任も認めてるんだったね。安心した
そういう歩み寄りの態度こそ大事なんだと思うよ

>日本は問題に対して取るべき対応はした
そうそう、そこは重要だよね。河野談話で謝罪を行い、アジア女性基金で事実上の賠償もした
そのことに、日本人は、もっと誇りを持つべきなんだよ。

敵国と代金にパンツ君はこだわってるけど、あんまり意味ない話だね
韓国が味方なら、敗戦国差別って認識がおかしい。そんだけのこと
代金も、結果的に支払われなかったことに変わりはないし

そして、賠償ビジネスみたいな裏面には、もっと注意深くなった方がいい
世の中には頭の良い悪人がいて、パンツ君のように馬鹿で純粋な人たちを煽って
不毛な対立を作り出したり、酷い場合には戦争を起こしたりする。騙されないようにしないとね

160 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/28(金) 05:14:47.44 ID:mxtpj7q1.net
>>159
この期に及んでまだ嘘や間違いを認めない。格好つければつける程みっともなさが
いや増す。恥ずかしいヤツw

> 敵国と代金にパンツ君はこだわってるけど、あんまり意味ない話だね
また矮小化。都合が悪くなるとすぐこれだ。「敵国」が理由じゃないなら何が理由
なんだよ。大して意味ないのに嘘を吐いてまで「踏み倒し」と言い張るのは何故?

> 韓国が味方なら、敗戦国差別って認識がおかしい。そんだけのこと
論理的説明がなくて言い張るだけ。嘘も百万遍の習いに従ったんだね。無駄なのに。

> 代金も、結果的に支払われなかったことに変わりはないし
支払ったのは厳然たる事実。韓国政府が「自ら進んで」全責任を負った分配作業が
滞っていたとしても、それを日本の責任にすり替えたり、ましてや踏み倒したなどと
嘘を吐くのは筋違い。捏造以外の何物でもない。オマエは嘘吐きなんだよ。

> 賠償ビジネスみたいな裏面には、もっと注意深くなった方がいい
話逸らしばっか。歩み寄りが大切と言いながら、自分の非や間違いは絶対に認めない
自己中の差別屋。きもちわるいヤツ。

161 :朝まで名無しさん:2013/06/28(金) 07:58:44.11 ID:w6YBaj+k.net
>>160
パンツ君は「どっちが間違ってるか」にこだわってるけど
そんな水掛け論よりも、互いの合意形成の方が大事だと思うんだな

ここまで、日本軍の関与あり、日本軍の道義的責任あり、
問題がこじれているのは、どっちか一方が悪いんじゃなくて日韓双方に問題がある
このあたりについては、お互い意見の一致が見られた。長々話したかいもあったというものだ

残るのはパンツ君の過剰な被害者意識と被差別意識なんだが、そんなのでイジケているよりも
日本は正しく謝罪も賠償もしたってことに、もっと誇りを持っていいと思うんだ
日本は、パンツ君が思うほど世界から嫌われてるわけじゃないんだよ

162 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/28(金) 13:19:56.31 ID:87+iVykV.net
>>161
今アタシが指摘してる嘘や間違いは、確かにそれだけだったら大したことないよ。でもね。
オマエの嘘や間違いは差別を正当化するためのものなのね。つまり意図的な捏造なんだよ。
だからそれを追求することで、オマエに自分の差別主義と向き合ってもらいたいわけ。

違うと言い張るのは簡単だけど、質問に答えなかったり、説明を放棄したり、話を逸らしたり、
藁人形を作ったり…なんだから、水掛け論にすらなってないんだよ。

> 日本軍の関与あり、日本軍の道義的責任あり
どんな管理か、どんな責任か、オマエはいくら訊いても答えない。そうして置いてまるで総ての
責任が日本にあったかの様なことを言う。「否や、人身売買したのは鮮人業者だろ」と事実を
指摘すれば「総て業者に押しつけてる」と藁人形作り。これがオマエの差別手法なんだよ。

> こじれているのは、どっちか一方が悪いんじゃなくて日韓双方に問題がある
嘘宣伝をしてる側にだけ問題がある。嘘宣伝さえなければ騒動にすらならなかったろうね。

ごちゃごちゃ屁理屈捏ねてるが、やはり嘘や間違いは認めない。きもちわるいヤツ。

163 :朝まで名無しさん:2013/06/28(金) 20:08:44.21 ID:w6YBaj+k.net
>>162
事実認定では、おおむね意見が一致したから、後はパンツ君の被害者意識の問題だけなんだよね
これが、なかなか難しい。「差別だ〜」と騒ぐことは易しいが、差別では無いと説得することは困難。
と言うのも、その説得自体が差別と受け取られちゃうからね

個人的には、差別や被差別って争いを無くす為に必要なのは
不毛な言い争いではなくて、議論や雑談によって生まれてくるコミュニケーションだと思うんだな
何らかの言説を「差別だ」って騒ぐことじゃなくて、差別だと思う者も
差別だとは思わない者も、落ち着いたのんびりとした空気で話合うことが大事だと思うんだ
そうやってると、無駄に対立を煽ってる奴らが、自然に消えていくんじゃないのかな?

164 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/29(土) 04:14:09.26 ID:n/ygO29N.net
>>163
惚けるにしても強引過ぎるだろ。オマエは嘘や間違いを指摘されてんだよ。気づかない
振りをしても無駄だよ。意見だって外枠の一部がかすってるだけで、ぜんぜん一致して
ないよ。

オマエは差別を必死に誤魔化そうとしてるけどさ。じゃあ「差別」って何? この世に
差別なんてものは存在しないの? 存在するならそれはどんなもの? アタシの言って
るのは差別じゃないんでしょ? だったらどんなものが差別なのか答えてよ。

のんびりしてようが慌ててようが、嘘をついて他人を誹謗中傷してる者がいたら、落ち
着くことも消えることもできないんだよ。問題の原因をちゃんと認識しなさいね。

ごちゃごちゃ屁理屈捏ねてるが、依然として嘘や間違いは認めない。きもちわるいヤツ。

165 :朝まで名無しさん:2013/06/30(日) 04:14:08.28 ID:m5EH/m0M.net
>>164
嘘と間違いねえ?

日本の慰安婦問題ばかりが取り上げられるのは、別に敗戦国差別じゃないだろとか
軍票で金を支払ったって、それは料金を支払ったことにはならんだろとか、
その程度の話が、大騒ぎするような嘘や間違いになるのかい?

パンツ君が、あくまでも敗戦国差別だって思ったり、軍票での支払いでも払ったことになるって思ったり
そういう認識を持ってることは分かったし、俺の意見とは違うことも分かった
でも、その程度の食い違いが、「嘘をついて他人を誹謗中傷」ってレベルか?
パンツ君は、被害妄想が過ぎるよw そんなので気持ち悪いとか言われたら、悲しいなあw

166 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/30(日) 05:20:35.43 ID:VtZoqlhF.net
>>165
オマエの吐く嘘は、日本をより悪く評価するためのものばかりなんだよ。そーゆーこと
を意図的にやり続けるのは、明らかに差別心がある証拠なんだよ。

実際に差別を受けてるのに「差別と考えちゃいけない」とか、実際には支払ってるのに
「踏み倒した」とかね。オマエは悪意の塊じゃん。

で、差別とはどんなことを言うんだ? と訊いてもやっぱり答えない。差別屋の特徴が
よく出てんだよ。根拠がないの。証拠がないの。自分の歪んだ感情だけが基準だから、
答えられるわけないんだよね。きもちわるいヤツ。

167 :朝まで名無しさん:2013/06/30(日) 05:59:47.42 ID:m5EH/m0M.net
>>166
パンツ君が「差別されてる」って思い込んでるなら
論理的にそれを否定することはできないよ。差別とはそういうもの
こればっかりは、パンツ君の受け止め方の問題だからね

でも、パンツ君がそういう受け止め方を続けていると
パンツ君が、ますます馬鹿になっていってしまうだけだと思うよ
在日や部落の問題を見ても、差別問題って理性だけでは解決できないのかなって
そう思ってしまうことがある。難しいことだよね。

168 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/30(日) 06:06:30.94 ID:rW/StPwI.net
>>167
差別とはどんなことか? 指摘した通り、やっぱり答えられないじゃないかw
オマエの評価基準は「自分がそう思ったから」なんだよ。差別屋だからな。
どんなに言い訳しても無駄無駄。きもちわるいヤツ。

169 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/06/30(日) 06:36:39.97 ID:rW/StPwI.net
差別とはどんなことか? 慰安婦問題がなぜ差別なのか? アタシは答えられるぞ。
アタシはキモ爺と違って、偏見で物事を評価していないからね。

不当な差別とは、偏見に基づいて他より劣ったものとして扱うこと。
キモ爺の「嘘」は、まさにその「偏見」に当たるんだよ。

日本の慰安婦問題がなぜ敗戦国差別かと言えば、他の国の同様(またはそれ以上の)
行為と比べ、評価や扱いが極端に異なるからだ。
事実認定は著しく不合理な嘘証言だけを根拠としていて、その嘘が容易に受け入れら
れる背景には、敗戦国に対する根強い偏見(過去の日本は悪の帝国でなければなら
ない)が存在する。

170 :朝まで名無しさん:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:kNKNBY+z.net
>>169
なるほどねえ。実は俺も、他の国の行為って、あんまり知らんのだよね
こういう話は、被害者側からの告発も少ないし、表に出てきにくい気がする
強姦とかなら話が出てくるみたいだけどね。

パンツ君は詳しいみたいだから、他の国の同様の行為ってのを2〜3教えてくれない?
そういうのが広く知られることで、日本だけの問題じゃないってことが理解されると思うんだよね
別に俺は日本だけを問題にするつもりはないんだよ。ただ普通に、日本がやったことは問題あったって思うだけ

171 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:mR/ioVBC.net
>>170
話を逸らすな。今度はオマエが答える番だよ。差別とはどういうことを言うのか?

差別についても他国の行為についても、今までに何度も書いてきた。オマエの
誤魔化しを封じるために改めて書いただけだよ。きもちわるいヤツ。

172 :朝まで名無しさん:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:kNKNBY+z.net
>>171
他国の行為を書いてきた? 米軍についての話はあったけど
ボートハウスはTV局が問題として取り上げたわけだから、差別されてるわけじゃないでしょ
女性側からの被害の訴えがあったわけではないのに、それでも問題視される
日本にあった施設の場合、人身売買の証拠や証言は出てないし、日本側からの被害の訴えも無いでしょ
沖縄とかで酷い扱いがあったって文章は読んだことあるけど、具体的な中身は書いてなかった
別に米軍を擁護するわけじゃないけど、日本軍と同様に批判しろってのは無理があるよ
そもそも情報が少ないし。 情報が出てくれば非難の対象になるかも知れないってだけ

パンツ君は被害者意識が強すぎるんだってw
差別に対する言葉の定義は、俺とパンツ君と、そんなに違わないと思うよ
ただ、俺は日本が差別されてるわけじゃないだろって思うだけだよ

173 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:/6rEL53M.net
>>172
オマエの答えを書けばいいんだよ。何を訊いても、いつも誤魔化してばかりで答えない。
正面から議論するのが怖いんだろ。知識が無いくせに、小手先の屁理屈で煙にまけると
思ってる。そんな小賢しい屁理屈じゃ無理だって、そろそろ気付けよ。

日本軍の慰安所だって大した事実は分かってない。分かってないから嘘宣伝と拡大解釈
が蔓延るんだよ。
嘘や拡大解釈の良い例がオマエ。管理って言葉だけを頼りに、まるで日本軍が慰安所の
実質経営者だったように拡大解釈する。何故? 差別したいからだよね。それを諫める
ために、管理とはどんな? 証拠は? と訊いても答えない。矮小化したり話を逸らしたり。
いつもこの調子。事実は差別に都合悪いから、そんな話はしたくないってわけだ。

外国の行為についても告発や訴えはあるよ。無けりゃ誰も知らずに終わりだろ。だのに
大騒ぎにならない。何故だと思う?

174 :朝まで名無しさん:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:kNKNBY+z.net
>>173
細かい話をしても大筋は変わんないと思うだけだよ
差別の言葉の意味なら
>不当な差別とは、偏見に基づいて他より劣ったものとして扱うこと
で異存ないよ。ただ慰安婦問題で日本軍が非難されるのは、差別では無いって思うだけの話
日本の慰安所に関しても、俺は事実関係でパンツ君と煩瑣な議論をするつもりは無いよ
ただ、パンツ君が認めてる範囲だけでも、日本に謝罪する必要があったって、それだけ
パンツ君が一人で差別だって騒いでるだけなんだってw

それで、外国の話はどんな話? 日本と関係ないことだから、俺も知らないことが多いんだよね
悪いけど、詳しく教えてよ

175 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:DCnioXcK.net
>>174
> 細かい話をしても大筋は変わんないと思うだけだよ
細かい(さして細かくはないが…)事実に目を向けたら、差別がやりにくくなるという
だけだろ。人身売買があったとしても、それをやったのは日本軍じゃないと認めなきゃ
ならなくなる。日本軍を慰安所の最終責任者にできなくなる。すると、諸外国の非難
決議はおかしいと認めなきゃならなくなる。差別屋の思惑が全部崩れていく。

> 差別では無いって思うだけの話
差別とはどんなことかと訊いてんだよ。「思う」と誤魔化さずに、ちゃんと論証しろ。

> 俺は事実関係でパンツ君と煩瑣な議論をするつもりは無いよ
だったら消えろよ。スレチだって言ってるだろ。きもちわるいヤツ。

> それで、外国の話はどんな話?
オマエ相手にわざわざ引用する価値を見いだせない。どーせ、話逸らしのために食い
ついただけなんだろうからね。

176 :朝まで名無しさん:2013/07/01(月) NY:AN:NY.AN ID:Lrafh+pH.net
>>175
ちゃんと論証も何も、パンツ君だって日本軍の管理と道義的責任は認めてるんじゃないか
それを河野談話みたいな形で謝罪するのは、当たり前の話
後は、非難されるのが日本だけじゃ悔しいっていう、パンツ君の被害者意識だけの問題なんだよ

だから、外国の話を詳しく教えてって言ってるわけ
パンツ君が「差別」って騒ぐのは、外国の事例と扱いが違うからでしょ
だったら、外国がどうだったか説明してくれないと話になんない
日本の事例は謝罪に値する。それは、ここまで俺とパンツ君で確認してきたことだ
後は、外国に謝罪に値するような事例があるかどうかって話なんだよ
俺はそういう話に詳しくないから、パンツ君教えてよってだけのこと

177 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:lZsaFks0.net
>>176
> 論証も何も、パンツ君だって日本軍の管理と道義的責任は認めてるんじゃないか
また話を逸らした。アタシは事実でないことを根拠に突出して非難されてることを
もって差別だと言った。オマエは差別じゃないと言う。だから、なぜ差別じゃないの
かを論証する必要がある。「思う」だけじゃただの願望だ。

> だから、外国の話を詳しく教えてって言ってるわけ
丸投げするなよ。オマエは差別じゃないと断言してんだよ。差別だと言うのは被害
妄想で馬鹿だと断じてるんだ。なら当然、外国の事例と日本の事例の違いを知って
ることになる。それとも知らないでいい加減なことを言ってるのか? 下劣な差別屋
ならではの偏見で断じてるだけなんだな?

旧日本を差別する以外の話は煩瑣だからしたくないんだろ? だったら消えてなく
なれよ。ここはそんなスレじゃないんだからな。きもちわるいヤツ。

178 :朝まで名無しさん:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:kiKZkf7Y.net
>>177
>アタシは事実でないことを根拠に突出して非難されてることをもって差別だと言った

これって、「偏見に基づいて他より劣ったものとして扱うこと 」とは関係ないでしょ
日本が非難されるだけで、差別だって騒いでも仕方ないんだってw
他よりも不当な扱いを受けてるって言い張ってるんだから
他の事例はどうなのか、それをパンツ君が示してくれないと、判断のしようがない

今のところ、問題になってるのは日本の事例だけで、俺はそれを聞いて
ああこれは非難されるに値するねって言ってるだけ
他の事例は知らんのだから、差別もへったくれも無いよ
だから何度も、パンツ君に外国の事例を教えてくれってお願いしてるわけ

179 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:lZsaFks0.net
>>178
> 日本が非難されるだけで、差別だって騒いでも仕方ないんだってw
また捩じ曲げた。誰が「非難されるだけ」を差別だっつーたんだよ。嘘吐き野郎!

事実でないことを事実だと思う=偏見
突出して非難する=悪として扱うこと(悪魔崇拝者でもない限り、善は優、悪は劣)

> 他の事例はどうなのか、それをパンツ君が示してくれないと、判断のしようがない
オマエは判断しようのないことを判断したんだよね。差別じゃない。差別なんて言っ
てると馬鹿になる。とね。論証できないわけだよ。始めから結論しかないんだから。
この自白で、オマエが差別屋だと完全に証明されたね。ちゃんちゃん♪

> パンツ君に外国の事例を教えてくれってお願いしてるわけ
差別屋が他国の例を知ってどーすんの? どーせ、僅かな違いを探しちゃ日本が
より悪いって管を巻くのが関の山だろ。なんせ、未だに間違いや嘘を認めないで
誤魔化してるヤツなんだからね。反吐が出るわ。

180 :朝まで名無しさん:2013/07/02(火) NY:AN:NY.AN ID:5wdsJgde.net
>>179
パンツ君は論理で相手を煙に巻くのは苦手なんだね
詭弁を駆使するやり方は、それなりに知性を必要とするので、パンツ君には無理だよw

パンツ君は、外国の事例を出すだけでいいんだよ
俺には、何でパンツ君がそれをしないのかが理解できない。
ひょっとして、パンツ君が嘘ついているだけなんじゃないかって疑っちゃうよw

繰り返すけど、俺は日本の慰安婦問題について、非難されるのも仕方ないって言ってるだけだよ
日本だけを突出して非難するつもりなんか毛頭ないし、日本だけを差別するつもりもない
だから、パンツ君が外国にも酷い話があるって言うなら、それを教えてよってだけ
まさか、パンツ君が嘘ついているわけ無いでしょ。
もったいぶらないで教えて下さいよ

181 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:yBYq1HRQ.net
>>180
見苦しい。できるなら、さっさと差別じゃないってことを論証してみろ。判断でき
ない程度の知識しかないことを、オマエは自白しちゃったんだよ。なのに判断した
差別屋だって自爆したの。もう取り返しがつかないんだよ。

煽って話を逸らそうとしても無駄。差別屋の自爆ほど恥ずかしいものはないよ。

差別屋としても低脳だってバレちゃったんだからさ。未練たらしく恥の上塗りして
ないで、もう逃げ出しなよ。スレチなんだから誰も責めないよ(大爆笑するけどw)。

182 :朝まで名無しさん:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:98+/ZN7+.net
>>181
>判断できない程度の知識しかないことを、オマエは自白しちゃったんだよ。

そう、知らないから差別では無いと判断しちゃったんだよ。
だからこそ、パンツ君の知識を教えてって言ってるわけ
俺に限らず、世界各国の慰安所の実態とか、知らない人の方が多いと思うよ

だから、戦争中に各国が行った慰安所を初めとする人権蹂躙の実態が知られれば
日本だけが突出して非難され、差別されることも無くなるわけだよ
だから、パンツ君に、それをやってごらんってお勧めしてるわけ
やるべきことをやらないで「差別だ〜」って騒いでるようでは駄目なんだよ

頑張れ、パンツ君!

183 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:YyB8vg6O.net
>>182
往生際の悪いヤツだな。

「しちゃった」じゃねーだろ。オマエは差別だと言うアタシに反論して「ちがう」と
断言したんだよ。「そんなこと言ってるとますます馬鹿になる」ってな。これは
知らないで勘違いしたとかじゃない。真実は知らないが、差別を正当化する
ために確信を持って「嘘」をついたんだよ。

オマエの行為は挺対協と同じ、差別に基づく嘘宣伝だ。きもちわるいヤツ。

184 :朝まで名無しさん:2013/07/03(水) NY:AN:NY.AN ID:arbGrnTT.net
>>183
俺は、知らないことは知らないって言うよ
パンツ君は、俺が知らないネタを元に、「日本は差別されてる」って
言い張ってるわけだから、だったらそのネタを教えてってだけ。
確かな理由が無いのに「差別されてる」って騒いでいるんだったら
もはや、被害妄想の患者さんだよ。それって、ただの馬鹿より重症なんだよな
俺は、パンツ君がただの馬鹿であって、被害妄想でおかしくなっちゃった人では無いと信じたいんだ
だから、パンツ君のわずかな理性に期待して、世界の事例を教えてってお願いしてるわけ

185 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:q78xxBWb.net
>>184
逃げ時も分からないんだね。知らないのに決めつけるのは「偏見」って言うんだよ。
オマエは偏見で嘘を吹聴してるって自白しちゃったの。もう、誤魔化しはきかない。

オマエみたいに口先で屁理屈並べて、お手軽に差別やってる半端者は、どんなに
具体的な話を避け質問をはぐらかしても、いずれは論理矛盾が露呈する。知識の
基盤がない場当たり的な屁理屈など長続きするはずがないんだからね。しょせん
半端者は半端者なんだよ。きもちわるいヤツ。

186 :朝まで名無しさん:2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:gqsx4XNk.net
>>185
逃げ時というか、そろそろ潮時かねえ。
質問して答が返ってこなくて、罵倒ばかりが返ってくるようになると、まあお終いだよね
ネトウヨ君たちと歴史談義すると、だいたいこのパターンで終わってしまう
俺にとっては、いつものこと。 よっぽど嫌われ者らしいw
俺を新スレに誘ってくれるって言ってた捏造歴史君も、どっかいっちゃったし・・・

まあ、パンツ君ほど長々と俺に付き合ってくれた子も珍しいんで感謝してるよ
パンツ君が「外国の事例」を教えてくれたら、和やかな歴史談義を続けることができるんだが
どうやら、パンツ君にはその気がないみたいだし・・・

一応、もう一度だけ、お願いしておく。外国の事例を教えてよと

187 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:TnBsfslX.net
>>186
ああ消えろ消えろ。オマエは議論の対象じゃなくて駆除の対象でしかないんだよ。

何の根拠も無い妄想を語るだけで質問には答えない。説明もしない。間違いや嘘を
追求されると話を逸らして逃げるだけ。そんなクズと議論が成り立つわけない。

オマエさ、アタシが外国の例を出せないと勘違いして、上手い逃げ道を見つけたと
ばかりに食いついたんだろ? んなわけねーじゃん。アタシが何年この問題扱って
ると思ってんだよ。クズの見え透いた時間稼ぎや話逸らしのための手管なんかに、
乗るわけねーっつの。オマエはきもちわるいんだよ。

はい、駆除完了♪

188 :朝まで名無しさん:2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:gqsx4XNk.net
あらら、駆除されちゃったよw

189 :朝まで名無しさん:2013/07/04(木) NY:AN:NY.AN ID:G8Ph0HWL.net
    NHKが安倍政権たたきに必死のわけ。

>アベノミクスがサムスンの業績と韓国経済に打撃?

表題は、「世界市場で日本メーカーを凌駕してきた韓国のサムスン電子に重大な異変が起きている」と。

「5月まで最高値をうかがっていた株価が6月に入って暴落」と。「韓国企業で独り勝ち状態だったサムスンだが、スマートフォン市場の変調やアベノミクスが業績に打撃を与えるとの懸念が広がる」と伝える記事(夕刊フジ)である。

多少の波は有れども、現政権下で続いている円安傾向は、政府による「為替」のより公正な値への回帰であり、“韓国経済に打撃”や“サムスンの株価暴落”のための政策では有り得ない。

韓国(南朝鮮)自体のこれまでのご都合の“結果”であって、回避したいのであれば、同国が公正に努力すべき事柄に他なるまい。

190 :朝まで名無しさん:2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN ID:rzVsKttH.net
    NHKが「韓国と仲良くせよ!」と、必死に言うわけ

暴落したサムスン株

さしての基礎研究の努力も見られず、これといった独自の技術もない。
おしなべての同国製技術製品の信頼性も決して良いとはいえない。

紙面にも「発光ダイオード(LED)や太陽光事業、コンピューター断層撮影装置(CT)など最先端医療機器、バイオテクノロジーによる医薬品開発に力を入れているが、目立った成果は出ていない」と指摘しているが。

中身がなければ顕著な“成果”が出ないのはごく必然ではないのか。伝統の「パクリ」と、表題のサムスンにも目立つ他国の競合からの人材引き抜きで“成果”を得ようとしても無理な話だ。

表題は「サムスンの株価は5月末の153万8000ウォン(約13万5000円)から6月26日には126万1000ウォン(約11万1000円)まで下落。7月1日も132万6000ウォン(約11万6000円)と低迷が続く。

株式時価総額も約1カ月で13%超減少し、約31兆ウォン(約2兆7000億円)が消失してしまった」と。

「韓国の上場企業の時価総額の約20%を占めているサムスン株下落が相場全体を引き下げた形だ」としている。

さらに「サムスンは今月5日に4〜6月期の営業利益と売上高の暫定値の発表を予定しているが、厳しい予測をするアナリストも多い」と。

「韓国経済は良くも悪くもサムスン頼みという歪(いびつ)な構造を抱えている」(向山氏)」としている。サムスン一社に依存度がそれほど高いということは、すなわち、南朝鮮経済がいかに底浅であるか。それを自証しているに等しいだけの話だ。

191 :朝まで名無しさん:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:HSy3S4vb.net
     _______                     __
    // ̄~`i ゝ                    `l |
    / /        ,______   ,_____    ________  | |  ____ TM
   | |     ___ // ̄ヽヽ // ̄ヽヽ (( ̄))   | | // ̄_>>
   \ヽ、   |l | |    | | | |    | |  ``( (.  .| | | | ~~
      `、二===-'  ` ===' '  ` ===' '  // ̄ヽヽ |__ゝ ヽ二=''
                         ヽヽ___//   日本
         ______________  __
         |スイス政府「民間防衛」に学ぶ | |検索|←をクリック!!
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄
         ◎ウェブ全体  〇日本語のページ

192 :朝まで名無しさん:2013/07/06(土) NY:AN:NY.AN ID:WAzhlQW7.net
私たちが買って所蔵しているテレビは私たちの大切な財産です。アンテナも、アンテナの支持線も取り付け具も私たちの財産です。アンテナを2偕の屋根に取り付けるのも相当経費が掛かっています。それをNHKはテレビ受信契約止めたければ、

1、リサイクルに出せ(リサイクル費用必要)。更にリサイクルに出した証明書を出せ。
2、テレビを室外に出せ。
3、アンテナ撤去せよ。

などを要求してくる。 では私たちはテレビ受信を辞めてやる代わりに、逆にNHKに要求しよう。

1、テレビは大切な財産だ、その財産をリサイクルに出すのだから、リサイクル代金と次のテレビ購入時の代金はNHKが払え。

2、まだ使えるテレビをリサイクルに出すのは資源の無駄だ。次見たくなるまで貸倉庫に預けるからその保管料と往復のタクシー代(運賃)払え。

3、アンテナも撤去してやるからアンテナと撤去費用もNHKが払え。次アンテナ建てる時のアンテナ代と取り付け費用はNHKが払え。

<提案2>

これくらいではNHKは痛くも痒くもないので、以上の方法による契約廃止と再契約を交互にやりましょう。契約と廃止要求を頻繁に繰り返しましょう。台湾について捏造の映像を流したことから始まった「1万人裁判」もNHK側の断然有利に進んでいます。

NHKが日本潰しの番組を流したら即時に契約廃止を申し出よう。

193 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/07/07(日) NY:AN:NY.AN ID:rKi4m3My.net
【マスコミ】 「テレビ番組とネット画面が一緒に表示されるなんて!」…民放各局、パナソニックの新型テレビのCM放映を拒否
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1373110943/

194 :朝まで名無しさん:2013/07/10(水) NY:AN:NY.AN ID:yaTKAHhJ.net
NHKが朝から夜まで安倍政権に否定的な刷り込みを囁いている。

選挙中も隙を見ては安倍おろしのNHKコメンテーターとNHK解説者。

明確に選挙違反だ。NHKは中立だって?馬鹿言うな、出るもの出るもの殆ど、
日本倒そうのデモやってた極左世代だよ。、

NHK
株が上昇すると必ず「サラリーマンの給料は上がっていない」
円安進むと「輸入物価が上がって困る」

中国の気持ちが大事。大事にし過ぎてこの体たらくじゃん。
韓国の気持ちが大事。怖がり過ぎてこんな関係にになったのだよ。

日本人の気持ちと感情は不要なんだNHK。

195 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/07/18(木) NY:AN:NY.AN ID:U2ixHYpK.net
マスゴミがまたまたやらかしてます

「戦争に行かない人は死刑にする」石破幹事長はこんな発言をした?
http://news.infoseek.co.jp/topics/society_n_ishiba_shigeru?20130718

消費税上げが万々歳? 内閣参与の浜田先生の発言も絶賛捏造中
http://real-japan.org/%E6%99%82%E4%BA%8B%E9%80%9A%E4%BF%A1%E7%A4%BE%E3%81%AB%E8%A8%98%E4%BA%8B%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3%E8%A6%8B%E5%87%BA%E3%81%97%E3%81%AE%E8%A8%82%E6%AD%A3%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%BE%E3%81%99/

196 :朝まで名無しさん:2013/08/14(水) NY:AN:NY.AN ID:KSm85oJo.net

NHKニュースが狡猾な訳。

売春婦問題で韓国の言い分を  85%
補足で日本の言い分を     15%
の割合で解説し、日本が悪いと印象付ける。

オスプレイ問題で
まず、「皆が反対してるオスプレイ」と悪印象を
あたえてからニュース解説に入る。

尖閣問題解説では、
まず、「日本が国有化したから中国が反応した」と、
ウソの前置きで、日本が悪かったと印象づける。

憲法改正について、
今までこれでやって来たのだからと、憲法改正が悪い
ように印象付ける。

受信契約やめるだけでは、中国と韓国の代理人NHKは潰れません。
次の段階に入りましょう。

197 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/08/27(火) NY:AN:NY.AN ID:FX/CKABP.net
●使いは急いで対策した方がいいよ!

198 :朝まで名無しさん:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:AQXXazJA.net
NHK 見たくない人から強制徴収するのはおかしい。

199 :朝まで名無しさん:2013/08/30(金) NY:AN:NY.AN ID:nrMWA9XO.net
黙っていても入ってくる受信料。
払わない横着者裁判も受信料で。
左翼弁護士に大盤振る舞い。

儲かって儲かって笑いが止まらん。
パソコンから徴収できる。
用意整った。

何時からはじめようか。

200 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/10/01(火) 06:10:17.48 ID:i3erjVkP.net
10月ですなー

201 :朝まで名無しさん:2013/10/09(水) 06:35:25.84 ID:/UusQTHm.net
深夜〜早朝の映像に時刻表示はいらんだろ。
NHKの透かしあるし。

202 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/10/16(水) 16:34:38.89 ID:LuvNAIx5.net
[Comfort Women Song]
http://www.youtube.com/watch?v=5q-8FC1fjoA

203 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/10/17(木) 06:59:22.37 ID:0aItvxos.net
他の板からのコピペ
なんか色々とおかしい(´・ω・`)

6724億円 NHKの予算(2005年度)

6216億円 欧州の宇宙関係予算
   6074億円 食料安定供給関係費(2007年度概算要求)
   5000億円 明石海峡大橋建設費
   2845億円 日本の宇宙関係予算 ←―ここ!!
   2273億円 中国への日本のODA(2000年度)
   1625億円 中小企業対策費(2007年度概算要求)
   1212億円 中国への日本のODA(2002年度)

453億円 会計検査院による2005年度の税金の無駄遣い総額
    357億円 映画「スパイダーマン3」の制作費
    240億円 映画「タイタニック」の制作費
    200億円 映画「アルマゲドン」の制作費
    144億円 映画「エヴァンゲリオン」実写版の制作費
    138億円 衆議院赤坂議員宿舎総工費
     127億円 はやぶさ本体の開発費 ←―ここ!!

0.5億円 「はやぶさ2」予算 ←―ここ!!

204 :朝まで名無しさん:2013/10/28(月) 19:31:03.97 ID:MUnnsqvg.net
馬鹿w

205 :優しい名無しさん:2013/11/07(木) 05:50:13.16 ID:aGHkWlWS.net
日本排他的経済水域(EEZ)

206 :パンツドランカー ◆QxLvrIEBgg :2013/11/28(木) 22:47:07.60 ID:5tlLrfm9.net
NHKに賠償命令キター!
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20131128-00000058-nnn-soci

かつて日本が行った台湾統治を取り上げた、2009年放送の「NHKスペシャル」の内容を巡り、
取材に応じた台湾の女性らが名誉を侵害されたなどとしてNHKに賠償を求めていた裁判の
控訴審で、東京高裁は28日、NHKに、慰謝料100万円を支払うよう命じた。

判決は、「NHKスペシャル」が当時の博覧会に連れて行かれた台湾の人について放送する際、
「人間動物園」という差別的な言葉を使うなどして、女性に精神的苦痛を与えたとした。

207 :朝まで名無しさん:2013/12/20(金) 08:03:32.72 ID:2WXC3lkF.net
【話題】 NHK「受信料見ていなくても取る」…ふざけるな!1185万円という局員の平均年収を下げろ★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387472208/

208 :朝まで名無しさん:2013/12/21(土) 12:55:09.48 ID:hGHfxoeS.net
拡散願います。

【NHKから国民を守る党】
http://nhkto.jp/

http://www.youtube.com/watch?v=VxVHhGaAEp0

209 :朝まで名無しさん:2014/01/21(火) 11:06:03.65 ID:wbAdLuB1.net
英雄。日本のマスゴミの表現では「容疑者」
スノーデン
「私は、政治的な安楽のために犯罪性を無視するような人間にはなりません。」
「アメリカ政府は地底人に攻撃されることを恐れている」

飛鳥昭雄
「釈迦が予言、やがてシャンバラは地上に姿を現わす。アメリカ軍との戦いがある。」
「次ぎの天皇で最期です。アベノミクスは崩壊する。世界中の餓死者を上回る比率で日本で死にます。」

株式市場崩壊後に出現する新政権は日本国民の側に立つ。
マイトレーヤはテレパシーで私たちがパニックにならないよう、テレビに出演される。
Q 世界同時に起こるのか。A 英国の午後3時に行うとその頃、東京は夜の11時でしょう。
Q 14歳以下は。A テレパシーは生じないでしょう。
Q マイトレーヤのインタビューはまだロシアのみか。A はい。
Q 世界平和の脅威は。A イスラエル、イラン、アメリカです。
Q UFOの着陸は世界中で起こるのか。A はい。
Q 日本近海の食料は安全か。A それほど安全ではありません。
Q 福島の子は内部被爆してるか。
A はい。核エネルギーは途方もなく強力で、免疫系を破壊し、あらゆる疫病に無防備になります。
  人体の防御システムの崩壊を引き起こし、インフルエンザや他の病気にかかりやすくなります。

浜松市、松江市、山口市 → 瓦礫焼却 → 免疫力低下 → ノロ被害拡大

50歳代の上司、1/18(金)早退。インフルエンザとの診断でそのまま入院。翌日心筋梗塞で帰らぬ人に。
https://twitter.com/KinositaKouta/status/425203778455752704

210 :朝まで名無しさん:2014/01/25(土) 22:20:50.41 ID:eDdApudD.net
新会長はひと味違う。さて、この後ブレるかどうかに注目!

【朗報】NHK会長「慰安婦は当時どの国にもあった。日本だけ叩くのは筋違い」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1390645475/1

1 名前: 目潰し(東京都)[] 投稿日:2014/01/25(土) 19:24:35.47 ID:XWm3cidGP ?DIA(102787) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/u_mosa.gif
NHK籾井新会長「従軍慰安婦、戦時下どこにもあった」

NHK新会長の籾井勝人氏は25日の就任会見で、従軍慰安婦について「戦時だからいいとか悪いとか言うつもりは毛頭ないが、このへんの問題はどこにもあった」と述べた。
「今のモラルでは悪いんですよ」としつつ、「戦争をしているどこの国にもあった」としてフランス、ドイツの名を挙げ、さらに「なぜオランダに今ごろまだ飾り窓があるんですか」とも述べた。

また、「会長の職はさておき」と断った上で、「韓国が日本だけが強制連行したみたいなことをいっているから話がややこしい。
お金よこせ、補償しろと言っている。しかしそういうことはすべて日韓条約で解決している。なぜそれを蒸し返されるんですか」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140125-00000028-asahi-soci

211 :朝まで名無しさん:2014/02/08(土) 22:22:51.25 ID:1ftlfPbL.net
【動画】 NHKスペシャル 「魂の旋律〜音を失った作曲家〜佐村河内守」が酷すぎると話題wwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1391698823/1

1 名前: ドラゴンスープレックス(埼玉県)[] 投稿日:2014/02/07(金) 00:00:23.88 ID:/rzYhgMqP ?PLT(12025) ポイント特典
sssp://img.2ch.net/ico/onigiri_r16.gif
“現代のベートーベン”と呼ばれる日本人がいる。佐村河内守(サムラゴウチ・マモル)、49歳。
14年前に病で両耳の聴力を失いながら、クラシックで最も困難とされる交響曲を書き上げた。
佐村河内は今、東日本大震災の被災者への鎮魂曲『レクイエム』に取り組んでいる。
3月上旬に予定された宮城での演奏会に向けた制作現場に密着。
被災者との交流なども交え、“命を削り、音を紡ぐ”作曲家・佐村河内守の実像に迫る。

http://www.dailymotion.com/video/x117mjs_mamoru-samuragochi-his-symphony-moves-many-to-tears_creation;

212 :朝まで名無しさん:2014/02/09(日) 15:02:04.54 ID:XR29eE+4.net
新会長の迷発言に対してサンケイ記事の反論が面白い
確かに、会長よりもテレ朝、TBSでの朝日新聞、毎日新聞論説委員の
発言の方が、放送法の規約に大きく抵触しているな

NHK新会長慰安婦発言が問題なら、テレ朝とTBSのニュースこそ放送法違反
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140208-00000554-san-soci

213 :朝まで名無しさん:2014/03/23(日) 22:50:44.56 ID:OHB6rkqW.net
◆籾井会長叩きの理由はNHKに潜む反日、在日韓国人が6月人事で一掃される予定だから?

http://www.youtube.com/watch?v=Ngycdw2qcUk

◆Watch 青山繁晴「 NHK」海外放送で慰安婦問題捏造(拡散希望)

http://www.youtube.com/watch?v=QebzrHRniLk

214 :朝まで名無しさん:2014/03/26(水) 16:25:55.33 ID:IZr/h6YP.net
NHKは低俗番組をやめろという指摘に田村が反論したね
そりゃ、そうだろうよ。あんたは、NHKに出る資格がないと言われた
ようなもんだからな。 おまんまの食い上げだわな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000104-spnannex-ent
しかし、税金も入っているNHKで低俗なバラエティタレントにギャラを
払うのは納得いかないよな
NHKのバラエティ出演者・製作者は、全員ボランティアで出てくれ

215 :朝まで名無しさん:2014/03/26(水) 16:32:51.09 ID:AFk0QNZt.net
正和か!

216 :朝まで名無しさん:2014/04/12(土) 13:18:45.08 ID:pOIMfY1d.net
安倍ポチは、痛すぎwwwwwwwwwホントに痛い、安倍ポチwwwwww安倍ポチだてさwwwww馬鹿すぎwwwwwww

>>NHK籾井会長
こんなバカが、三井物産の副社長で日本ユニシスの社長だったwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホント、日本は大丈夫なのか〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>>NHK籾井会長!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お前は、クビだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お前は、クビだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だれの金で、仕事してる思ってるんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

詐欺師安倍のポチは、要らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

217 :朝まで名無しさん:2014/04/18(金) 11:41:45.54 ID:C31E9uGv.net
http://8101.teacup.com/shichoshacommunity/bbs
NHKを監視・激励する視聴者コミュニティご意見板

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000013-asahi-soci
NHK受信料、支払い凍結を 籾井氏発言受け呼びかけ

朝日新聞デジタル 4月18日(金)6時58分配信

218 :朝まで名無しさん:2014/05/07(水) 03:02:19.82 ID:2JlgAJHc.net
連日、朝から晩まで韓国フェリー事故がトップニュースっだったよね。
日本人乗客一人もいないのに、なんででそこまでやるの?
侵食されているどころか編成の実権にぎられているよーだな。

219 :朝まで名無しさん:2014/05/30(金) 18:01:32.16 ID:d8napb47.net

220 :朝まで名無しさん:2014/06/14(土) 20:35:04.89 ID:gtLRKRa4.net
6月16日(月曜日)より、2ch旧運営体制に関する裁判が行われます。

【日時】平成26年6月16日(月)午後2時
【場所】東京地方裁判所610号法廷

【事件番号】平成25年(ワ)4194号事件

【形式】民事訴訟 (国家賠償請求事件)

【原告】未来検索ブラジル社及び東京産業新聞社

【被告】東京都及び大阪府

【概要】警視庁と大阪府警による未来検索ブラジル社と取締役西村博之氏に対する合計4回の
    捜索差押を、 正当な理由がなく違法・違憲だとして起こした損害賠償請求事件

捜査が行なわれた根拠は、麻薬特例法違反事件と威力業務妨害事件

【争点】被疑事件(麻薬特例法違反と威力業務妨害容疑)のために、
    警察の捜索差押をする合理性と必要性があったか

ブラジル社と東京プラスは2ちゃんねるの運営に関与していたかどうか
    両社取締役のひろゆき氏は2ちゃんねる管理人だったか

221 :朝まで名無しさん:2014/07/04(金) 17:25:58.34 ID:iN2xftEX.net
7月か…。

222 :朝まで名無しさん:2014/07/15(火) 10:21:18.57 ID:vGzolJlk.net
【報道】独りよがりで的外れなサヨクの官邸前発狂デモをありのまま報道しないNHK
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405249650/

223 :朝まで名無しさん:2014/08/12(火) 12:29:19.09 ID:trTWJHCc.net
あれだけ「このスレは重要だ!」とか言ってたスレ主は、現在、生きてるのかどうか
分からんが、こんだけ放置だと、結局どーでもよかったって結論だねw

もう保守止めるわ

224 :朝まで名無しさん:2014/08/16(土) 18:56:11.47 ID:+x/NUT+0.net
【政治】民主党は骨の随まで緩んでいるのか…両院議員総会で談笑、居眠り、スマホいじり
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404802858/

【電気】民主党政権時に政府によって作られた「再生エネルギー電気買取制度」、ザル過ぎてズルし放題だった
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1394063028/

【日中】民主党政権の置き土産か…中国勢が日本の「儲かる」太陽光発電事業に進出、「日本の負担で中国儲けさせるなんて」と不満の声
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1405407999/

【産経】菅元首相の大失策、欠陥まみれ買い取り制度 詐欺まがい 太陽光トラブル噴出
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406290916/

菅首相、在日韓国人から100万円以上も献金受け取る
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1299780263/

225 :超音波テロの被害者:2014/08/22(金) 21:45:36.60 ID:1TS3jb1E.net
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中のどれだけの音の振動源・発信源が
使用されているのかわからないが、
多数の振動源・発信源がシステム化され、
ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

人や社会が襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。

226 :超音波テロの被害者:2014/08/22(金) 21:46:15.59 ID:1TS3jb1E.net
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
「もらいました」という声とともに、
形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく
超音波テロの加害者の声。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。
人間の体を壊そうとする超音波テロ。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、
超音波テロの卑劣な被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

227 :朝まで名無しさん:2014/08/25(月) 16:57:27.77 ID:j1ynV7uQ.net
>>224
民主党政権の3年2カ月を数字で総括・・・生活保護受給者数、175万人→212万、国の借金、864兆→983兆
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1353051456/

民主党政権誕生後、外国人の生活保護受給が急増 民主党政権による韓国優遇・迎合
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1346211252/

「生活保護費カット」に乗り出す自民党・・・民主党はきちんと論戦に応じるべき
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1331909649/

民主党「書類がそろわなくても申請できるようにしろ」 生活保護法改正案で修正要求へ
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1369723803/

228 :朝まで名無しさん:2014/08/27(水) 09:23:53.35 ID:Uj/9QvTI.net
>>227
【政治】民主党、"日本人の自覚"や"モラル"を子供に教える「心のノート」、廃止へ…日教組の「道徳反対闘争」意向で★4
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1254871976/

【教育】 "日教組も猛反対" 民主党、「全国学力テスト」を大幅縮小…来年度は中止の可能性も
 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1251163594/

【政治】 "民主党と日教組" 「日の丸・君が代大嫌い」「愛国心など論外」「韓国と呼ぶな」「職員室に選挙ポスター」…北教組の実態★4
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1266537864/

【政治】 "まるで売国奴" 民主党を支持する献金問題の北教組、「竹島は韓国領土。我々が正しいことを子供に教える」と韓国紙に
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1267594166/

229 :朝まで名無しさん:2014/08/27(水) 23:59:57.90 ID:srL4TPtF.net
690 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/08/26(火) 13:18:14.11 ID:HyVs13OG0
あまり話題になってないけど関ジャニ村上の母親がやってる不動産屋のトラブル
自分の土地から隣地に徐々に建て増しして占有していく手口って怖過ぎ
村上自身も取締役になってるけど24時間TV出るつもりなの?

700 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/08/26(火) 13:35:10.40 ID:WhYzPMui0
>>690
これ、関西ローカルのニュースでかなり時間さいて取材してたわ
違法選挙の増築部分にワインセラーとピザ窯設置のキーワードでわかった
まさか村上の実家の会社とは...大阪市所有の道をまるまる不法占拠
本当に悪質

701 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/08/26(火) 13:43:04.60 ID:Ze5aPOBm0
>>690
毎日放送の報道番組で8月7日に特集されていたやつだよね?見たけど悪質すぎて引く。
取り上げたスタッフもまさかジャニ絡みとは思わなくて今頃驚いているんじゃない

702 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/08/26(火) 13:43:21.40 ID:hlu3Qb980
母親は日本人なのかしら。
いくらなんでも普通じゃないよね

708 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/08/26(火) 14:07:11.28 ID:/grXS0x90
http://www.mbs.jp/voice/special/archive/20140807/
これか
本当に悪質だわ

709 :可愛い奥様@転載は禁止:2014/08/26(火) 14:09:13.14 ID:9rAANoNH0
村上の母親は不動産は素人なんだって
でもやってることは893並

230 :朝まで名無しさん:2014/08/30(土) 15:38:36.33 ID:rQbWxdzx.net
>>228
【政治】 外国人参政権認めれば対馬乗っ取られる可能性もと識者説明
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1289178508/

【長崎】民主党政権が進める外国人参政権付与は「対馬への裏切り」 対馬市議会が選挙権付与反対の意見書確定
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1269427790/

【産経新聞】八木秀次「徴兵される在日韓国人・在日中国人らは相手国の『潜在的兵士』。参政権付与は論外」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1390027729/

自民党公約に外国人参政権反対を明記
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/giin/1353621601/

【政治】自民党 外国人参政権の自治条例制定阻止へ 地方組織に調査通達
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406151541/

231 :朝まで名無しさん:2014/09/06(土) 21:42:32.57 ID:T6mt/MW9.net
>>230
【防災】山間部の災害対策推進予算を、民主党・蓮舫氏が事業仕訳で削っていたことが判明 【広島豪雨土砂災害】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1408779734/

【広島土砂災害】民主党による首相批判に批判殺到 「揚げ足取り以外やることないのか」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408596634/

【広島土砂崩れ】 ”災害救助で重要な72時間”が過ぎる前から現地視察して、地元消防など救助隊にお世話をかけた民主党 [14/08/22]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1408909747/

【神奈川】民主党県議が政活費で購入した政治書は「ゴルフは科学でうまくなる」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1407587948/

【政治】民主党政権では3万件の防衛秘密を廃棄していた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384946670/

232 :朝まで名無しさん:2014/09/07(日) 23:23:21.32 ID:dRNNbrhd.net
>>231
民主党政権、 "中国人、ほぼノービザで不法滞在もしやすくなる"緩和策、議事録もなしに決めていた
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1328748193/

民主党政権 中国人観光客へのビザ発給を大幅緩和 中流階級など4億人が対象へ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1273417347/

民主党政権  中国人だけに日本入国し放題 「沖縄マルチビザ」を発給!
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1306823604/

震災のドサクサに紛れて中国人へのビザ発給緩和を明記へ 民主党政権の「規制改革方針」 
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302219497/

233 :朝まで名無しさん:2014/09/10(水) 19:00:56.56 ID:aZjxWwDr.net
>>232
民主党政権での代表選=「日本の首相を選ぶ」権利が在日外国人にも与えられる形に 民主党の党員・サポーターには国籍要件なし・・・(2010年)
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1280608862/

民主党の外国人党員・サポーター問題・・・どれくらい在日が含まれるか把握すらせず実態不明(2010/09/06) 
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1283711711/

民主党、外国人党員・サポーターの代表選投票権を廃止する議論…「結論出ず」持ち越しに(2011/11/29)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322561717/

民主党、ネット部隊を形成・・・重要業務にネットのコメント閲覧やウィキペディア編集など(2013/04)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1366419830/

234 :朝まで名無しさん:2014/09/20(土) 19:35:31.69 ID:E2ObyIpA.net
李承晩ラインで日本漁民が味わった塗炭の苦しみ 射殺、餓死…垣間見える韓国の本性[08/26]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1409051870/

【読売新聞】 竹島は日本固有の領土であるのに、韓国が不法占拠している この認識を、より多くの国民が共有することが肝要である
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1393122129/

235 :朝まで名無しさん:2014/09/22(月) 15:50:37.04 ID:EIiiiqhi.net
【政治】大阪維新の堺市議辞職へ 政務費1千万円に疑義 [9/19]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1411134879/

【大阪】政活費でゴルフコンペの景品を購入した維新市議が辞職願[9/20]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1411193439/

236 :朝まで名無しさん:2014/09/22(月) 21:52:58.32 ID:xkWRHxmH.net
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【政治】アベノ不況・・・正規社員1か月で17万人減少、正規社員の求人倍率は0.68倍★4
1 :ジーパン刑事 ★@転載は禁止:2014/09/10(水) 21:06:48.21 ID:???07月の有効求人数は前月比0.5%減と4か月ぶりに減少。
新規求人倍率も前月から悪化し、新規求人数も前月比マイナス1.5%と減少した。
こうした統計データを見るだけでも、雇用情勢が厳しいことは明らかである。

そして、より深刻なのが、「雇用の中身」だ。雇用者全体の数を見ると、7月は5613万人。
1年間で約50万人増えている。ただし内訳を見ると、7月の正規社員数は3307万人で、
6月の3324万人から1か月で17万人も減少している。第一生命経済研究所の首席エコノミスト・熊野英生氏がいう。

「財務省の法人企業統計を見ると『人員数(従業員+役員)』は減少傾向が続いています。
ところが、総務省の労働力調査では『雇用者数』は増えている。なぜこんなギャップが出てくるのか。
それは『人員数』の中に派遣社員が含まれないからだと考えられます。
つまり、この差こそが非正規社員の増加を示している。『雇用者数』を押し上げているのは派遣労働者の増加なのです」

7月の有効求人倍率は1.1倍だが、正規社員の求人倍率に限れば0.68倍に過ぎず、
求人統計を押し上げているのもパートなどの非正規雇用なのだ。労働運動総合研究所の藤田宏・事務局次長はこう解説する。

「第2次安倍政権が発足した2012年12月、正規社員数は3330万人でしたが、
今や3307万人と20万人以上減っている。一方、1843万人だった非正規は1939万人と約100万人増えています」

政府と御用新聞が伝える「雇用回復」は、正規が減って非正規が増えている現象に過ぎないのだ。

※週刊ポスト2014年9月19・26日号
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

http://www.news-postseven.com/archives/20140910_275530.html 画像 グラフ NHK http://i.imgur.com/Sm3PW0V.jpg

アベノ不況 正規社員1か月で17万人減少し求人倍率は]0.68倍

237 :朝まで名無しさん:2014/09/25(木) 09:20:47.54 ID:PFph54N7.net
【政治】大阪維新の府議団、LINE山本府議に「即刻離団」命令
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1411385158/

238 :朝まで名無しさん:2014/09/26(金) 09:19:21.87 ID:aE4dsiDt.net
>>234
【竹島問題】日本政府、竹島領有の資料調査へ…証言も保存、ホームページに公開予定[07/13]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1405253046/

【島根】竹島・武装韓国人の居座りによる日本領不法上陸および不法占拠から60年…消えゆく竹島の漁業の記憶を、絵本で読み聞かせ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1404116029/

239 :朝まで名無しさん:2014/09/28(日) 07:37:04.10 ID:y8gKj3pC.net
【話題】 日本人女性がターゲット・・・韓国で激増 「集団レイプ」★2[09/24]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1411572283/

240 :朝まで名無しさん:2014/09/29(月) 16:20:33.07 ID:q1XuEbvb.net
【大分】県教組が観光庁の改善指導を無視して慰安婦ツアーを実施、市教育長が見直しを申し入れたが返答なし[09/09]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1410222719/

【大分】大分県教組、生徒連れた韓国「慰安婦」違法ツアーを予定通り強行 県議会で明らかに[09/10]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410360481/

【大分】県教委が「慰安婦ツアー」自粛要請。県教組、聞き入れず
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1410529400/

【大分】大分県教組「慰安婦ツアー」問題 市教育長「大変遺憾」と見直し申し入れ
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1410252587/

【大分】 大分県教組、学校名簿で懇談会案内 個人情報保護条例抵触で処分へ [産経新聞]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410634743/

【大分】大分の教員ら41人が渡航自粛要請期間中にもかかわらず訪朝していたことが発覚 中国の「南京大虐殺記念館」等にも[09/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1411900261/

241 :朝まで名無しさん:2014/09/30(火) 02:08:02.25 ID:5xBc70+7.net
そもそも、拉致問題が保守で、原発の問題が革新というカテゴライズの仕方そのものがおかしいと思います。

242 :朝まで名無しさん:2014/10/18(土) 15:10:06.33 ID:dk8poaNy.net
>>240
【大分】県教職員の訪朝「極めて不適切」。文科相、服務規律徹底要求へ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1412049901/

243 :朝まで名無しさん:2014/10/20(月) 08:52:56.15 ID:XtXf0cpg.net
【朝日】テレビ朝日「報道ステーション」、九州電力川内原発に関する事実誤認と不適切な編集による報道についてBPO審議入り[10/10]
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1412949076/

244 :朝まで名無しさん:2014/10/21(火) 19:22:28.11 ID:m2za6fT3.net
>>240
【大分】大分県教組案内文配布で竹田市が50人超処分へ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1413803258/

245 :朝まで名無しさん:2014/10/22(水) 16:50:21.09 ID:97dzzjn9.net
三重県で在日「住民税半額」「不公平だ」と批判相次ぐ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1413249849/

246 :朝まで名無しさん:2014/10/24(金) 08:28:12.78 ID:GPxNINg3.net
大阪国税局伏見税務署幹部を逮捕、朝鮮総連に税務調査情報をリーク…京都府警
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1414066575/

247 :朝まで名無しさん:2014/10/24(金) 17:41:33.54 ID:GPxNINg3.net
>>246
【速報】大阪国税局伏見税務署幹部を逮捕、朝鮮総連に税務調査情報をリーク…京都府警
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1414066544/

248 :朝まで名無しさん:2014/10/25(土) 09:49:34.72 ID:dDlGz030.net
【報道】中日新聞とCBC・中部日本放送が、捜査員と容疑者の画像間違う [NHK]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1414095863/

249 :朝まで名無しさん:2014/10/26(日) 10:16:11.47 ID:dTsWvd0K.net
>>247
【犯罪】大阪国税局の佐土原桜茂容疑者(48)を逮捕、朝鮮総連傘下の商工関係団体幹部に情報漏えいの疑い[10/24]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1414116902/

250 :朝まで名無しさん:2014/10/27(月) 10:35:13.79 ID:il8g21xY.net
【大阪】生後3カ月の長男を虐待、2カ月後死亡 やけど負わせた韓国籍の宮本護(まもる、本名・李護=イホ)容疑者(27)を逮捕 [10/21]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413897097/

251 :朝まで名無しさん:2014/10/27(月) 12:28:17.29 ID:il8g21xY.net
【住民登録さえ必要がない生活保護】3自治体から不正受給の女、他に5自治体からも不正受給か
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1413855573/

252 :朝まで名無しさん:2014/10/28(火) 09:39:42.27 ID:zc5e9xBr.net
世界に恥を晒した「憲法9条ノーベル平和賞」申請 戦争放棄をうたった憲法は99カ国に存在、知識欠如もほどほどに[10/16]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1413506829/

253 :朝まで名無しさん:2014/10/29(水) 11:54:48.18 ID:JkCtvyzc.net
【社会】毎日新聞ヘリが航空法規則違反の疑い サイクリング大会で「低空飛行」、2人重軽傷
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414404747/

【社会】毎日新聞ヘリの気流か?めくり上がったマットで男性転倒、右手じん帯断裂 サイクリング大会「サイクリングしまなみ」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414347301/

254 :朝まで名無しさん:2014/11/02(日) 13:48:50.62 ID:XUtLxOHH.net
>>243
【捏造報道】テレビ朝日「報道ステーション」審議入り=原発再稼働虚偽報道で BPO
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1412983642/

【マスコミ】テレビ朝日 報道ステーション原発報道で処分
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414486648/

255 :朝まで名無しさん:2014/11/02(日) 22:34:31.27 ID:XUtLxOHH.net
【社会】大川隆法氏の著作送付「認可制度の根幹にかかわり遺憾」下村文科相、幸福の科学大学めぐり
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414719222/

256 :朝まで名無しさん:2014/11/03(月) 09:36:39.81 ID:6JbGWT9v.net
TBS、「堀越」が勉強のできない高校と放送して謝罪
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1414845382/

257 :朝まで名無しさん:2014/11/04(火) 09:40:02.07 ID:CS/gFZ8b.net
【社会】ワンピースのドル紙幣販売 著作権法違反容疑でフジテレビ系列の東海テレビの関連会社社員 棚橋奉昭容疑者(45)を逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414662064/

258 :朝まで名無しさん:2014/11/06(木) 13:10:02.90 ID:sqVhsd1y.net
【テレビ】日本語学者がTBS系「所さんのニッポンの出番!」のスタッフを痛烈批判
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415100428/

259 :朝まで名無しさん:2014/11/07(金) 14:21:15.81 ID:rYHODuYo.net
>>254
【原発問題】報ステのあまりに酷い「恣意的報道」 規制委員長が質問への回答を一切拒否したかのような編集行う
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410615877/

260 :朝まで名無しさん:2014/11/08(土) 08:24:31.95 ID:JeC76V1D.net
【社会】日経新聞46歳次長、覚醒剤所持容疑などで逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415327340/

日経新聞「本社社員が覚醒剤所持の疑いで逮捕されました」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1415299829/

261 :朝まで名無しさん:2014/11/09(日) 11:24:32.22 ID:V6oPxsh2.net
【広島】中国新聞社次長、業務委託費千数百万円を着服
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1415416291/

262 :朝まで名無しさん:2014/11/09(日) 14:27:38.50 ID:WhDcjP6F.net
在日朝鮮人たちは日本と戦争した事実など無いにもかかわらず、
終戦後 戦勝国民と名乗り 全国各地で 殺人、強姦、略奪、土地建物の不法占拠
警察署への襲撃 などとやりたい放題、暴虐の限りを尽くした。
この悪魔のような集団が今の在日の親たちである。

戦勝国民と名乗った朝鮮人たちは白昼堂々と集団で 日本人女性に暴行を加えるなど
多数の犯罪行為を行ったと言う記録が数多く残っている。
朝鮮人は拳銃や日本刀等で武装しており、
被害の拡大は止めようがなかったとGHQの調べで報告がなされている。
最低でも4,000人から 1万人ぐらいの日本人が朝鮮人により殺害されており、
それ以外の被害者は数知れずと言われている。
このような朝鮮人による残虐非道な行為を日本人は忘れてはいけない

朝鮮人たちは勝手に自分たちを戦勝国民であると詐称し、武力集団となって全国で
国有地、駅前一等地など軒並み不法占拠し、そのままパチンコ店を経営したり
飲食店、風俗店など出店し 自分のものと登記し現在に至っている。
在日韓国人の犯罪は許しがたいものである

つい先日 在日朝鮮人である岩城滉一が日本人をサルと言っていた。
この岩城滉一の親や親戚達も終戦後、戦勝国民と称し、
日本人を 虐殺、強姦、強盗などしていたのかもしれない。
この岩城滉一なる在日も日本人女性を白昼堂々と集団強姦していた朝鮮人と
同じ民族かと思うと腹立たしい。

なぜそんな朝鮮人なんかの子孫に 我々日本人は猿と言われなくてはならないのか?

263 :朝まで名無しさん:2014/11/10(月) 10:40:33.98 ID:95werJ8D.net
【社会】TBSの新入社員がトイレで怪死・・・入社わずか4か月、社内にかん口令 自殺の情報も
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415489182/

【テレビ】TBS新入社員が怪死…入社わずか4か月、社内にかん口令
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415489385/

264 :朝まで名無しさん:2014/11/10(月) 23:08:51.04 ID:95werJ8D.net
>>260
【日経新聞】文化事業部次長、自宅に覚せい剤を所持
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1415417383/

265 :朝まで名無しさん:2014/11/11(火) 10:11:28.36 ID:JbEbqJf4.net
【ラジオ】TBSラジオ「たまむすび」でISSAが「俺、怪我で足びっこ引いてて・・・」と差別的表現をしたとして、小林悠アナと玉袋が謝罪
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1415544377/

266 :朝まで名無しさん:2014/11/12(水) 06:39:43.50 ID:NkKLk9EG.net
【企業】日経子会社、特別清算…負債総額は93億円
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1415628202/

267 :朝まで名無しさん:2014/11/13(木) 10:10:38.61 ID:ja92gYIM.net
「吉田調書」報道に「重大な誤り」 朝日新聞の第三者機関「記事取消しは妥当」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1415778159/

268 :朝まで名無しさん:2014/11/14(金) 08:51:26.60 ID:CPB2gk3L.net
>>267
【マスコミ】「公正で正確な報道姿勢に欠けた」朝日新聞の第三者機関結論…「吉田調書」報道で
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415776305/

269 :朝まで名無しさん:2014/11/15(土) 03:41:55.05 ID:nGwavd9c.net
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

http://jiyugaichiban.blog61.fc2.com/blog-entry-151.html
派遣業は現代の口入れ屋、廃止すべき

人材派遣制度は、格差社会を助長するものと、私は見ている。
現在の口入れ屋に過ぎない。やくざ稼業と言えよう。
人材派遣業はピンハネしていると聞く。
はけん110番で見ると
http://www.asahi-net.or.jp/~RB1S-WKT/qa3240.htm

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

270 :朝まで名無しさん:2014/11/15(土) 09:01:56.18 ID:MoIa8aKP.net
【報道】「鉄腕アトムの信号機」、楽しみながら探すはずだったのに朝日新聞がなぜか設置場所を明かしてしまった!!
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416006473/

271 :朝まで名無しさん:2014/11/16(日) 08:56:20.79 ID:TgPdpWmW.net
朝日新聞を取ると,放火され金を盗まれます ASA従業員を再逮捕 2度窃盗入り放火容疑
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1405677174/

【福岡】配達先の留守知り、窃盗・放火。元朝日新聞配達員を再逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1403791199/

272 :朝まで名無しさん:2014/11/17(月) 07:58:55.04 ID:fDvcI3gf.net
>>253
国際サイクリング大会で毎日新聞ヘリがマットめくり上げ日本人2人怪我
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1414380075/

273 :朝まで名無しさん:2014/11/18(火) 18:52:11.92 ID:WyxTqfxy.net
【社会】「信ぴょう性が薄いと判断した」、北海道新聞が慰安婦問題記事を取り消し謝罪[11/17]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416195717/

【慰安婦問題】北海道新聞も「吉田証言」の記事取り消し
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1416188949/

【慰安婦誤報】北海道新聞も「吉田証言」の記事取り消し 「信ぴょう性薄い」と[11/17]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416217677/

274 :朝まで名無しさん:2014/11/19(水) 18:13:55.70 ID:J42SbSqU.net
【社会】「かばん奪われた」NHKの20代女性記者が虚偽の110番通報、書類送検へ=軽犯罪法違反容疑[11/18]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416282062/

NHK女性記者が路上でバッグを奪われたとうその110番 「会社の携帯電話をなくしたことを隠したかった」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1416315641/

275 :朝まで名無しさん:2014/11/20(木) 23:32:14.14 ID:tESLLIW9.net
【IT】不正アクセス禁止法違反の疑いでプロキシサーバー管理の中国籍の高志国容疑者(32)ら逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1416388791/

276 :朝まで名無しさん:2014/11/21(金) 09:57:48.03 ID:Ow9ackc7.net
【社会】無期懲役のNHK元カメラマンに7470万支払い命じる 主婦殺害で金沢地裁
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416193733/

277 :朝まで名無しさん:2014/11/22(土) 08:15:13.58 ID:PDSlHAv4.net
【大分】 大分県教組、学校名簿で懇談会案内 個人情報保護条例抵触で処分へ [産経新聞]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410634743/

【大分】大分県教組案内文配布で竹田市が50人超処分へ
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1413803258/

【大分】県教組懇談会案内で厳重注意処分教職員882人
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1416388443/

278 :朝まで名無しさん:2014/11/23(日) 12:47:28.57 ID:gXLhhlj0.net
【報道】静岡放送が別人を容疑者と放送 間違えられた男性の氏名や連絡先が不明なため、直接謝罪できず[11/18] 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416282524/

279 :朝まで名無しさん:2014/11/24(月) 10:54:12.09 ID:feTSi+Nq.net
【茨城】「闘病の女子マネジャー」は実在しなかった。女性が嘘、茨城新聞が記事訂正
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1414209566/

280 :朝まで名無しさん:2014/11/25(火) 12:55:37.06 ID:Fu5ElBDR.net
【調査】上場企業の年収ランキング1位、フジ・メディアHDは平均1,506万円
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416357631/

テレビ局が支払っている電波利用料
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1362458046/

281 :朝まで名無しさん:2014/11/26(水) 13:36:19.81 ID:oKNfkFDB.net
>>280
【受信料】NHK職員「高待遇」の実態「年収1780万円」「定年後は関連会社で再雇用」「経費使い放題」「タクシー利用」…破格の充実ぶり
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409062914/

【マスコミ】 NHK、ずさんな金満体質と受信料値上げ検討に批判殺到 職員は高給で多額経費使い放題
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409042646/

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tvsaloon/1362458046/

282 :朝まで名無しさん:2014/11/27(木) 00:30:49.26 ID:Kk1uX1v9.net

【朝日新聞を糺す国民会議】
Web http://www.asahi-tadasukai.jp/
Twitter http://twitter.com/asahitadasukai
facebook http://www.facebook.com/asahitadasukai

全国民的な朝日新聞不買運動を展開していく予定です。

283 :朝まで名無しさん:2014/11/27(木) 13:35:19.31 ID:U7euoe3D.net
【社会】静岡新聞社の取締役、乗車していたタクシーで暴れ逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416977726/

284 :朝まで名無しさん:2014/11/28(金) 09:58:52.41 ID:M2E5Q3Ef.net
NHK、取材先の民家から財布くすねて有罪
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1407493508/

285 :朝まで名無しさん:2014/11/29(土) 17:50:59.39 ID:orXJT9tP.net
>>280-281
【話題】平均年収上位はテレビ局が独占・・1位フジテレビ、2位TBS、3位朝日放送、4位日本テレビ、5位テレビ朝日
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407804490/

286 :朝まで名無しさん:2014/11/30(日) 08:32:20.43 ID:9PQHiEOz.net
酒気帯び運転の疑い、冬のソナタプロデューサーNHK職員の柴田亜樹容疑者を逮捕
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1417219464/

【社会】酒気帯び運転の疑い、NHK職員を逮捕 神奈川
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417216115/

287 :朝まで名無しさん:2014/12/01(月) 11:36:29.69 ID:X3cmslvF.net
読売新聞「英語版で慰安婦のことを性奴隷と表現していました。表現が不適切でした。お詫びします。」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1417192964/

【慰安婦問題】読売新聞発行の英字紙が慰安婦報道で不適切表現 「慰安婦」の代わりに「性奴隷」、強制を事実のように記述も[11/28] 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417141459/

288 :朝まで名無しさん:2014/12/02(火) 08:21:06.56 ID:VSr8yZmZ.net
40代50代がテレビ離れ 40分減少 録画してる訳でもない 総務省の調べで判明
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1416730678/

289 :朝まで名無しさん:2014/12/02(火) 09:38:02.65 ID:VSr8yZmZ.net
【政治】「民主党は、韓国民団に選挙協力してもらってる」…
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1322568833/

290 :朝まで名無しさん:2014/12/03(水) 08:17:29.21 ID:k3lvSeRV.net
フジテレビ、石川県を「金沢県」と間違える
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1417435596/

291 :朝まで名無しさん:2014/12/04(木) 09:23:15.56 ID:5HgABURj.net
>>274
>>276
>>281
>>284
>>286
【社会】出会い系→少女とホテル→現金抜き取り…窃盗容疑で27歳NHK旭川放送局技術部職員逮捕[12/03] 
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417596022/

窃盗容疑でNHK職員逮捕=ホテルで17歳少女の財布から現金盗む―北海道警
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1417598994/

【北海道】NHK旭川放送局職員、少女の財布から現金盗む
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1417642975/

292 :朝まで名無しさん:2014/12/05(金) 13:13:44.70 ID:JdS763kW.net
【吉田調書】ヒーローが一転「逃げ出す作業員」「恥ずべき物語」に 朝日報道、世界各国で引用★4
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1408876257/

【吉田調書】「福島原発事故は日本版セウォル号だった! 職員90%が無断脱出……初期対応できず」扱い等世界に広がった朝日吉田調書報道
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1409220071/

【社会】吉田調書「撤退」も命令違反もなかった…朝日新聞が世界に広めた誤解★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409454096/

「吉田調書」報道に「重大な誤り」 朝日新聞の第三者機関「記事取消しは妥当」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1415778159/

【マスコミ】「公正で正確な報道姿勢に欠けた」朝日新聞の第三者機関結論…「吉田調書」報道で
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415776305/

【マスコミ】朝日新聞社、「吉田調書」記事めぐり6人処分 停職・減給など
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417160033/

【社会】「吉田調書」報道で前報道局長ら6人を処分 朝日新聞社★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417178123/

293 :朝まで名無しさん:2014/12/05(金) 15:08:35.76 ID:ijhvLU5H.net
【報道】NHK「ニュースウオッチ9」 偽のグラフを使いアベノミクスを批判・・・番組終了間際に謝罪★5 [転載禁止](c)2ch.net
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417697545/435

絶好調でやらかしてます。

294 :朝まで名無しさん:2014/12/07(日) 09:50:33.84 ID:Rv1paLBn.net
>>288
【調査】NHKの番組は「受信料 に見合っていない」が約8割・・・
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1417182962/

295 :朝まで名無しさん:2014/12/07(日) 19:45:47.57 ID:Rv1paLBn.net
テレビ朝日が隠す「男性社員DV逮捕」 ・・・局内でかん口令
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415346234/

296 :朝まで名無しさん::2014/12/08(月) 10:55:00.68 ID:ck0/C9tJ.net
【大阪】「強姦の文言は小学生児童に不適切」…朝日新聞が配布した「沖縄戦」教材を回収、大阪・松原の小学校が謝罪
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1417857134/

【教育】朝日新聞が無料配布した沖縄戦の副教材、小学校が「不適切」と回収 保護者「殺人や性的暴行など悲惨な話ばかりで子供が疑問を持った」★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417875694/

日本兵が沖縄住民を虐待する場面が繰り返し登場する朝日新聞教材の「知る沖縄戦」に児童から疑問の声
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1417862041/

297 :朝まで名無しさん:2014/12/09(火) 12:29:56.48 ID:NclQbj5o.net
>>291
【メディア】NHK職員の不祥事や逮捕、相次ぐ
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417923466/

298 :朝まで名無しさん:2014/12/11(木) 08:37:58.13 ID:zXUgJeys.net
>>296
【産経】大阪の中学で反日偏向出題=@沖縄戦の日本軍任務「住民を守る=×」「本土を守るための時間稼ぎ=○」[12/08]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418038497/

299 :朝まで名無しさん:2014/12/12(金) 10:10:55.25 ID:K5FsEwwG.net
>>264
【社会】日本経済新聞文化事業部次長を起訴 覚せい剤所持の罪で東京地検[11/26]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416993573/

300 :朝まで名無しさん:2014/12/13(土) 09:44:51.69 ID:5wwLt/lp.net
>>287
【マスコミ】読売が謝罪した「性奴隷(sex slave)」表現、Japan Timesや米NYTimesなど他紙でも頻繁に使用…海外で「性奴隷」定着か
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417255825/

301 :朝まで名無しさん:2014/12/15(月) 10:07:36.30 ID:nuUEbOIo.net
【社会】親切にしてくれた93歳を殺害、元朝日新聞販売店員の男に懲役19年[12/12]
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418386380/

302 :朝まで名無しさん:2014/12/15(月) 14:41:10.93 ID:MRNyvrjs.net
総合

303 :朝まで名無しさん:2014/12/18(木) 15:57:52.84 ID:9gFrzjRp.net
【誤報/メディア】NHKとテレビ朝日が誤報…小選挙区「当選」で
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418592618/

【社会】NHKとテレビ朝日、小選挙区「当選」で誤報
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418604825/

NHK:東京21区で誤報
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418584852/

304 :朝まで名無しさん:2014/12/19(金) 18:25:19.73 ID:RemXHKPG.net
【国内】「一般在日朝鮮人の利用を確認できず」大阪市監査委員、橋下市長に朝鮮総連の税減免取り消し勧告[2013/12/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386670315/

【大阪】固定資産税の減免は違法 朝鮮総連関連施設 大阪地裁[2013/12/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356015103/

【国内】朝鮮総連施設の税減免 「違法」と確定 最高裁、大阪市の上告棄却[2014/12/18]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418907854/

305 :朝まで名無しさん:2014/12/20(土) 23:01:32.28 ID:M472QLsE.net
共同通信の子会社、顧客情報流出か 最大1万7千人分
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1418386501/

306 :朝まで名無しさん:2014/12/21(日) 17:05:57.73 ID:qm5ClKqv.net
【社会】パチンコ・パチスロ離れが止まらない…愛好者の数は最盛期の3分の1に★5
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418916923/

307 :朝まで名無しさん:2014/12/22(月) 13:48:26.28 ID:6kpo1LQD.net
【フジテレビ】「FNN選挙特番」の画面脇のツイートに疑惑の目 「ほとんど自作自演と改竄ツイートだった疑惑」「直ぐにバレる自作自演w」の声多数
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418896683/

308 :朝まで名無しさん:2014/12/24(水) 15:28:58.67 ID:03ORx3TF.net
【政治】公選法違反:民主党の菊田氏を容疑で告発 小学生に選挙運動 /新潟
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419114497/

つい先日話題になった民主党・菊田真紀子議員、公選法違反の疑いで告発される
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1419144156/

309 :朝まで名無しさん:2014/12/25(木) 09:47:30.88 ID:4IHECfFj.net
【沖縄】琉球独立を中国語やハングルで訴える人、基地の周りで用を足したり、フェンスを汚す嫌がらせ…米軍撤退で喜ぶのが中国
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1387341915/

310 :朝まで名無しさん:2015/01/20(火) 15:45:36.26 ID:yrO4XO+v.net
【社会】朝日新聞販売所従業員を覚醒剤使用容疑で逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421378514/

朝日新聞販売所従業員覚醒剤使用容疑逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1421380000/

311 :朝まで名無しさん:2015/01/21(水) 10:53:44.48 ID:hFn/JIVW.net
神戸新聞総局長、青少年愛護条例違反で逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1421118594/

神戸新聞ドスケベ総局長、コラムを執筆するときは人格者だった
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1421141668/

【マスコミ】 わいせつ行為:神戸新聞社が前阪神総局長を懲戒解雇「新聞社に勤務する者としてあるまじき行為、痛恨の極み」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421401089/

312 :朝まで名無しさん:2015/01/22(木) 12:19:38.99 ID:IoplXqM+.net
【国際】米国務省報道官の朝令暮改の陰にTBSの誘導質問
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421532470/

313 :朝まで名無しさん:2015/01/24(土) 15:35:58.89 ID:o51TX+Nb.net
【社会】某新聞社、社員の着服や不明金、賃金未払いが発覚 致死レベルの長時間残業やパワハラも横行
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421704584/

314 :朝まで名無しさん:2015/01/28(水) 17:35:48.06 ID:9Ms4dDWT.net
【社会】PC17台がウイルス感染 朝日新聞社、警視庁に届け出
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421397378/

【社会】朝日新聞社から情報流出、取締役が謝罪「皆様にご心配をおかけしますことをおわびします」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421400949/

315 :朝まで名無しさん:2015/01/30(金) 18:58:24.24 ID:2D9XU8Ds.net
フジテレビバラエティー番組 ナスカの地上絵立ち入りでガイド役の学者を刑事告発か
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1421125477/

【話題】視聴者離れが止まらない。世間のアンチフジテレビは本当だった!週刊平均視聴率で1963年の計測以来初めてテレビ東京に負けた★5
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1421294974/

テレ東に抜かれたフジ亀山社長 大激怒で 「今までは我慢してきたけど、これからは口を出すッ!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1422441231/

316 :朝まで名無しさん:2015/02/02(月) 10:58:12.87 ID:Bw3UaF4z.net
【韓国】「ソウルに行ってくる」・・韓国の大学に留学している日本人の女子大生が今月3日から行方不明
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1421794004/

【韓国】韓国に交換留学中の男子大学生が行方不明に。携帯電話は部屋に残されたまま
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1421957416/

317 :朝まで名無しさん:2015/02/05(木) 09:44:25.70 ID:8Ynmmqis.net
【報道】外務省が、テレビ朝日「報道ステーション」に強い抗議と速やかな訂正申入れ=総理 中東訪問報道で
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423050397/

318 :朝まで名無しさん:2015/02/07(土) 20:39:43.03 ID:qYvH+sv0.net
【社会】テレビ朝日謝罪、12歳アイドルがヘリウム吸い救急搬送 ★9
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423280823/

テレビ朝日、番組で12歳アイドルに大人用ヘリウム吸わせ意識不明に
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1423040974/

【社会/朝日】12歳アイドルがヘリウム吸い救急搬送 ★5
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423281021/

319 :朝まで名無しさん:2015/02/08(日) 07:45:51.30 ID:qnt/6BLT.net
【奈良】テレビ大阪社員ら4人逮捕 覚せい剤など所持容疑
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423247675/

【テレビ】覚醒剤所持容疑でテレビ大阪社員らを逮捕!
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423223739/

320 :朝まで名無しさん:2015/02/09(月) 09:39:46.71 ID:cinxcZGa.net
>>253
>>272
【愛媛】毎日新聞のヘリ操縦士を書類送検 低空ホバリングでマットを吹き飛ばし、サイクリング大会参加者を負傷させた容疑
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423041351/

321 :朝まで名無しさん:2015/02/10(火) 07:09:45.50 ID:Zj+gt1De.net

日本を破壊する議員連盟。売国奴議員連盟です。
https://www.youtube.com/watch?v=HzUm2GkORHM

322 :超音波テロの被害者:2015/02/10(火) 22:06:31.71 ID:+S7u3QHj.net
超音波テロの被害にあっています。
卑劣極まりない被害にあっています。

何が起こったかわからないときから、
わかってみれば、
まだ世の中に知られていない超音波テロ。

世の中のどれだけの音の振動源・発信源が
使用されているのかわからないが、
多数の振動源・発信源がシステム化され、
ネットワークを通して、
超音波・音波を集中させて
対象を攻撃するらしい。

人や社会が襲われ、罪もない人が超音波で襲われ、
卑劣な被害にあっています。

323 :超音波テロの被害者:2015/02/10(火) 22:06:58.63 ID:+S7u3QHj.net
聞こえる声、音。超音波テロの加害者の声。
「もらいました」という声とともに、
形のあるもの、ないもの、奪っていき、壊していく
超音波テロの加害者の声。

超音波による物理的な力で、
ものが飛び、ものが壊れる。
それが人間の体に対してまで。

身体の表面を突き抜け、内臓を攻撃される。
頭蓋骨を突き抜け、意識を失わされる。
聞こえる声、認識できない声で、精神的なダメージ。
人間の体を壊そうとする超音波テロ。

「見続けるのがいやだから、殺して終わる」、
「証拠隠滅だ」という超音波テロの加害者の声とともに
強烈な超音波の攻撃。
叫ばされ、いたぶられ、
超音波テロの卑劣な被害にあっています。
心の底から被害を訴え、祈っています。

天に神に届きますように。

324 :朝まで名無しさん:2015/02/10(火) 22:07:25.64 ID:+S7u3QHj.net
I'm suffering from dirty strong supersonic attacks!! Supersonic terrorisms!!
Help me!!

325 :朝まで名無しさん:2015/02/11(水) 22:05:39.36 ID:QRM64Lj7.net
ニュース845の効果音ウザイ。あの古臭いセンスは昔からだな
高音で音が声より大きくて耳障り

326 :朝まで名無しさん:2015/02/13(金) 13:21:49.96 ID:2yfZcnut.net
【テレビ】TBS「水曜日のダウンタウン」の捏造・悪質編集が次々と明らかに
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423266429/

327 :朝まで名無しさん:2015/02/15(日) 13:13:33.05 ID:Ugh2L5xn.net
>>326
【放送】TBS大家族スペシャルでヤラセ発覚 17歳長女の腹にタオルを入れて妊娠再現! TBS公式で謝罪
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423875748/

TBS大家族スペシャルでヤラセ発覚 17歳長女の腹にタオルを入れて妊娠再現! TBS公式で謝罪
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1423871688/

328 :朝まで名無しさん:2015/02/19(木) 11:19:03.63 ID:it05UHZy.net
NHKは人殺しだな
風評加害者のくせに受刑しないので無差別殺傷犯の比ではない性質の悪さ

329 :朝まで名無しさん:2015/02/19(木) 18:08:16.83 ID:0IIXCnj0.net
>>320
【社会】毎日新聞、秋田版と福島版に大型のおわびを掲載…「テカテカ光った自民党県連の幹部」などの表現が問題に
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1424321063/

毎日新聞秋田、福島版が大型おわび 「テカテカ自民幹部」問題
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1424319073/

330 :朝まで名無しさん:2015/02/19(木) 18:18:00.59 ID:0IIXCnj0.net
>>329
【神奈川】中国人との偽装結婚容疑で朝日新聞販売店員と毎日新聞販売店員を逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423164038/

331 :朝まで名無しさん:2015/02/19(木) 22:22:42.51 ID:2prKnOqa.net
NHKって反日活動が半端ないっすね
見苦しいニュースばっか見せてると、本当に視聴者をなくすぞ?

テロの標的にでもなればいいのに。日本の恥

332 :朝まで名無しさん:2015/02/23(月) 11:26:32.92 ID:Olcr3GbB.net
>>327
【TBS】お腹にタオル入れ「妊娠中バイク」。不適切な演出を謝罪
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1423982942/

【テレビ】ヤラセ演出、取材無許可、誤表記…TBS“不祥事続き”の裏事情
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424068889/

TBS「水曜日のダウンタウン」がまた謝罪 ブックオフ福袋で不適切な表現
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1424492804/

333 :朝まで名無しさん:2015/02/25(水) 15:45:48.20 ID:EcgwjnCC.net
>>289
>>308
【政治】国会論戦で相変わらずの民主党 外交・経済オンチぶりを露呈
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1423622824/

334 :朝まで名無しさん:2015/03/02(月) 18:39:13.37 ID:KRHXfS7p.net
NHKの偏向報道

川崎中一生殺害事件の事で、ニュース速報+が炎上中である。
俺はネットとラジオしか使わないのでTVの事はわからないのだが、
AM NHKでは、毎日一日中トップ第一ニュース扱いである。
冷静になって考えてみろ。ただの関東地元ニュースじゃないか。
半年経ったら、「川崎中一生?なんだ?それは?」というニュースだろ?
他に日本と世界にとって大事なニュースより、
川崎中一生殺害事件の方が毎日第一で報道され大事だ、という事態は異常である。
北朝鮮から弾道ミサイルが発射されたニュースが第二ニュースだ。
北朝鮮のニュースよりも中学生一人殺害事件の方が大事なニュースか?
毎日、一日中トップ第一ニュース扱いである。
この報道の偏り方は、他の重大ニュースに人々が関心を持たなくする為に、
どこからの大きな力からが働いていると言わざるをえない。
NHKも、偏向報道をしていると言わざるをえない。

335 :335:2015/03/02(月) 18:41:01.07 ID:KRHXfS7p.net
北朝鮮が日本海に弾道ミサイル2発発射
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150302/k10010001221000.html

2015/03/02 14:00までのNHK主要ニュース

第1 リーダー格の18歳少年 殺害認める供述
第2 北朝鮮が日本海に弾道ミサイル2発発射
第3 政府 ミサイル発射で北朝鮮に厳重抗議
第4 2閣僚 新たな献金も「違法性ない」
第5 慰安婦問題 「粘り強く説明し理解求める」
第6 北海道 今夜にかけ猛吹雪のおそれ

14:00までのNHK非主要ニュース

6か国協議再開へ 予備的協議検討の案も
政府は、6年余りにわたって中断している北朝鮮の核問題を巡る6か国協議の再開に向けて、
関係国の間に予備的な協議を検討する案も出ているとみて、引き続き関係国との連携を強化しながら
北朝鮮の非核化につながる有効な方策を探ることにしています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150302/k10010000961000.html

UAEの衛星打ち上げ 日本が新たに受注
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150302/k10010001181000.html 👀

336 :335:2015/03/02(月) 18:42:49.08 ID:KRHXfS7p.net
2015/03/02 14:00-16:00のNHK主要ニュース
第2 公明・山口代表 閣僚は政治資金で説明責任を
第3 慰安婦問題 「粘り強く説明し理解求める」
第4 吹雪の国道で多重事故1人けが 北海道・大空町
第5 北海道の余市岳で山スキーの3人遭難か
第6 北海道 今夜にかけ猛吹雪のおそれ
第7 部落解放同盟 ヘイトスピーチ規制など運動方針案に

北朝鮮弾道ミサイル発射ニュースは、14:00後は、NHK主要ニュースから消されている。

2015/03/02 16:00-18:00のNHK主要ニュース
第2 羽田空港に呼び出す新手のオレオレ詐欺に注意
第3 「もんじゅ」試験運転禁止命令 解除時期見通せず
第4 国内の新車販売 2か月連続で大幅減少
第5 麻生金融相 年度末前に資金繰り支援要請
第6 北海道の余市岳で山スキーの3人遭難か
第7 米で震災復興願い協奏曲を演奏

2015/03/02 18:00-のNHK主要ニュース
第1 18歳少年殺害認め「告げ口され頭にきた」と供述
第2 復興予算 交付金など約60%使われず
第3 高層住宅火災 火元の部屋の男性から事情聴く
第4 「もんじゅ」試験運転禁止命令 解除時期見通せず
第5 「特殊詐欺」被害 1月だけで38億円に
第6 給湯器140台余盗んだか 男を逮捕
第7 ラグビーW杯開催都市 まもなく発表

337 :335:2015/03/02(月) 18:57:02.37 ID:KRHXfS7p.net
>>335-336 この中一生殺害事件へのNHKの偏向報道ぶりはどうだろう。
地元の一個人のニュースじゃないか。
世界のニュース・世界から日本へ関するニュース・日本のニュースよりも大事か?
ある圧力がかかっているとしか言い様が無い報道の偏り方だ。

338 :朝まで名無しさん:2015/03/02(月) 19:34:36.66 ID:t8gxtsXA.net
test

339 :335:2015/03/02(月) 20:09:56.46 ID:KRHXfS7p.net
2015/03/02 20:00-のNHK主要ニュース
第2 復興予算 交付金など約60%使われず
第3 予算案 13日に締めくくり質疑で協議
第4 政府 自衛隊の邦人救出の具体的事例示す
第5 北海道東部で記録的積雪 猛吹雪など警戒を
第6 春節で販売好調 大手デパートの売り上げ増
第7 宝塚音楽学校で卒業式

340 :朝まで名無しさん:2015/03/02(月) 20:15:21.79 ID:fvLUHIyc.net
【調査】上場企業の年収ランキング1位、フジ・メディアHDは平均1,506万円
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1416357631/

【話題】平均年収上位はテレビ局が独占・・1位フジテレビ、2位TBS、3位朝日放送、4位日本テレビ、5位テレビ朝日
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407804490/

【受信料】NHK職員「高待遇」の実態「年収1780万円」「定年後は関連会社で再雇用」「経費使い放題」「タクシー利用」…破格の充実ぶり
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1409062914/

【マスコミ】 NHK、ずさんな金満体質と受信料値上げ検討に批判殺到 職員は高給で多額経費使い放題
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1409042646/

【話題】職員の平均年収は1780万円! NHKの信じがたい金満ぶり★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1406665959/

341 :335:2015/03/02(月) 20:30:30.28 ID:KRHXfS7p.net
関係の無い事柄のコピペで、
話をそらそうとしているのが見え見え。

342 :335:2015/03/02(月) 21:05:51.59 ID:KRHXfS7p.net
2015/03/02 20:30-のNHK主要ニュース
第2 上村さんの通夜営まれる
第3 復興予算 交付金など約60%使われず
第4 「日本は真摯に謝罪したことがない」
第5 北海道東部で記録的積雪 猛吹雪など警戒を
第6 津波に備え自動閉鎖の「陸こう」設置
第7 ヤクルトのバレンティン 開幕は微妙

第4ニュース
「日本は真摯に謝罪したことがない」
安倍総理大臣が戦後70年のことし、「総理大臣談話」を発表することに関連して、中国の高官は2日、
「日本の現職の指導者は、真摯(しんし)に謝罪したことがない」と批判したうえで、
「日本政府が歴史に対して責任ある態度を表明するよう求める」と述べ、「過去の植民地支配と侵略」を認めるよう迫りました。
今月5日から始まる全人代=全国人民代表大会などの一連の会議を前に、
国政への助言機関、政治協商会議の呂新華報道官が、2日、北京で記者会見しました。
この中で、呂報道官は、安倍総理大臣が戦後70年のことし、「総理大臣談話」を発表することに関連して、
「日本の現職の指導者を含め、政界の大部分の人が、ドイツ人の指導者のように、しっかりと反省し、真摯に謝罪したことはない」と日本を批判しました。
そのうえで、「日本の現職の指導者にご忠告申し上げる。戦後70年を迎えることしは、歴史を深刻に反省すべき時だ。
日本政府が、歴史に対して責任ある態度を表明するよう求める」と述べました。
日本では、これまで過去の植民地支配と侵略に対する痛切な反省と心からのおわびを表明した総理大臣談話が発表されていますが、
中国の高官の発言は、日本に対して改めて「過去の植民地支配と侵略」を認めるよう迫った形です。
中国当局としては、全人代を控え、国内外のメディアの注目が集まるこの時期に、
日本側をけん制することで、国内外に中国側の主張を訴えたい思惑があったものとみられます。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150302/k10010001731000.html

このニュースよりも、川崎中一生殺害事件の方が重大ニュースなのか?
北朝鮮弾道ミサイル発射ニュースよりも、川崎中一生殺害事件の方が重大ニュースなのか?

343 :335:2015/03/03(火) 03:39:58.53 ID:m2QzdJwT.net
2015/03/02 21:30- 2015/03/03 -3:30のNHK主要ニュース

第2 上村さん母 「涙が止まりません」
第3 18歳の少年の父「すべて話をしてほしい」
第4 外相 ウクライナの平和的解決に積極的役割
第5 出産適齢期などの知識もっと教科書に
第6 トヨタ IOCと最高クラスのスポンサー契約
第7 ラグビーW杯 会場の12都市が決定

見事に、第1-第3ニュースまで川崎中一生殺害事件だ。
こんな事態は明らかに異常である。

344 :335:2015/03/03(火) 03:40:53.09 ID:m2QzdJwT.net
2015/03/03 -3:30までのNHK非主要ニュース

首相 革新的なサービス産業の育成を
安倍総理大臣は民間のシンクタンクの会合で、「サービス産業の生産性向上を経済成長の切り札の1つと位置づける」と述べ、
設備投資を促進する税制を活用して、日本で革新的なサービス産業を育てたいという考えを示しました。
この中で安倍総理大臣は、「今や、わが国のGDPや雇用の7割を担うのはサービス産業だが、その生産性は製造業と比べても、
諸外国と比べても低い水準にある。私は、サービス産業の生産性向上を経済成長の切り札の1つと位置づけている」と述べました。
そのうえで安倍総理大臣は、「グーグル」や「アマゾン」を例に挙げて、設備投資を促進する税制を活用して、
日本で革新的なサービス産業を育てたいという考えを示したほか、日本のサービス産業を世界に広めるため、
小売店やレストラン、病院で、複数の外国語に対応できるようにしていく考えを示しました。
さらに、質の高いサービスを提供した企業などを対象とする内閣総理大臣賞として、「日本サービス大賞」を創設する考えも示しました。
そして、安倍総理大臣は「2020年の東京オリンピック・パラリンピックを絶好の機会として、サービス生産性革命を起こすことを目指し、
国民運動を展開していきたい」と述べました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150302/k10010001811000.html

このニュースが、NHK非主要ニュースなのだ。
第1-第3ニュースまで川崎中一生殺害事件の方が重大ニュースなのだ。

345 :335:2015/03/03(火) 04:27:19.02 ID:m2QzdJwT.net
2015/03/03 4:00-のNHK主要ニュース

第1 18歳の少年ら ふだんからカッター所持か
第2 高浜原発 町長の同意判断は来月以降に
第3 政府 北朝鮮の出方しだいで難しい対応も
第4 インドシナ半島で国際宅配の調査開始
第5 ヤマトホールディングス 越に進出 競争激化へ
第6 国産顕微鏡100年を記念する展示会
第7 ラグビーW杯 会場の12都市が決定

北朝鮮や原発のニュースよりも、川崎中一生殺害事件の方が重大ニュースなのだ。

346 :335:2015/03/03(火) 07:19:24.07 ID:m2QzdJwT.net
このスレで追求しれはじめたから、
一週間位毎日一日中川崎中一生殺害事件がトップニュースだったのが、逃げちゃった。

347 :335:2015/03/03(火) 07:24:22.03 ID:m2QzdJwT.net
×一週間位
○二週間位

348 :335:2015/03/03(火) 07:37:07.90 ID:m2QzdJwT.net
確実に二週間以上

349 :335:2015/03/03(火) 07:55:31.16 ID:m2QzdJwT.net
二週間以上毎日一日中川崎中一生殺害事件がトップニュースだったのが、
追求されたとわかったら、逃げるのが速かったな。

350 :335:2015/03/03(火) 09:07:46.11 ID:m2QzdJwT.net
正確に言うと、
上村遼太 川崎中一生殺人事件がネットに発表されたのが2015/02/21 13:00。
それから2015/03/03 6:00までの11日間
川崎中一生殺害事件が毎日一日中トップニュースだった。

351 :335:2015/03/03(火) 09:43:02.91 ID:m2QzdJwT.net
2015/03/03 6:00まで第1-第3ニュースまで川崎中一生殺害事件だったのが、
8:00からは、川崎中一生殺害事件は全てNHK主要ニュースから無くなった。
逃げるのが速い速い。

352 :335:2015/03/03(火) 09:57:15.76 ID:m2QzdJwT.net
11日間第一ニュースだったものが、追求されはじめたから、
たった2時間で第1-第3ニュースが川崎中一生殺害事件だったのが、
全てNHK主要ニュースから無くなった。

353 :335:2015/03/03(火) 10:10:51.09 ID:m2QzdJwT.net
このNHKの状態の異常さは、どこからの権力による物だろう?

354 :335:2015/03/03(火) 10:56:05.34 ID:m2QzdJwT.net
11日間他の世界・日本全部のニュースを押しのけて
川崎中一生殺害事件が第一番目のニュースだったという状態は、明らかに権力によるものである。

355 :335:2015/03/03(火) 13:59:15.06 ID:m2QzdJwT.net
他の一般人が一人殺害されても、
11日間他の世界・日本全部のニュースを押しのけて
全国ニュースで第一ニュース扱いをするか?
これは、明らかに権力によるものである。

356 :朝まで名無しさん:2015/03/04(水) 09:09:18.15 ID:UFwliJCv.net
忙殺という言葉が有るが人は忙しいと心を失う。今暇になってみると
物事が実によく見えるようになる。NHKは性質の悪い暴力団みたいに
悪質だ。とても日本人の発想とも思えない強引な受信料の徴収姿勢。
解体が最善策だな。世論が異常に高まって政治家に届けば政治かも
動かざるえない。選挙で落とされるからな。

357 :朝まで名無しさん:2015/03/04(水) 13:41:52.35 ID:v6x9JL10.net
【フジテレビ系列】テレビ長崎記者、女性の前で下半身露出 公然わいせつ容疑で逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1424966841/

358 :朝まで名無しさん:2015/03/04(水) 19:19:26.48 ID:v6x9JL10.net
【政治】民主党・岡田氏に新たに72万円献金 補助金交付企業から 「承知していなかった」と返金意向
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425444110/

359 :朝まで名無しさん:2015/03/06(金) 10:55:54.16 ID:w6CntvND.net
【菅官房長官】韓国在留邦人に注意呼びかけ 駐韓米大使襲撃[03/05]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1425524946/

360 :朝まで名無しさん:2015/03/07(土) 08:20:39.73 ID:2CP8fsyU.net
【社会】沖縄タイムス1面記事は正しいのか 菅官房長官、「びっくりしました」と完全否定 記事がウェブサイトから削除される
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1425338426/

361 :朝まで名無しさん:2015/03/14(土) 00:08:09.93 ID:nfPcg2jq.net
ウーヨラー和尚の詩

ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は進んで攻撃に参加した
私は共産主義者とは縁遠かったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は何気なく賞賛した
私は社会民主主義者とは多少距離があったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は止むなく参加した
私は労働組合員とは近縁だったが

そして、彼らが私を攻撃したとき
私への攻撃をためらう者は、誰一人残っていなかった

★ウーヨラー和尚なんて実在しないと息巻く老人w
http://wc2014.2ch.net/test/read.cgi/chance/1285320966/

362 :朝まで名無しさん:2015/03/14(土) 23:05:38.96 ID:RS/9ZXc6.net
【沖縄】TVタックルで辺野古住民の声を取材 「デモしてる人達は辺野古の人達じゃない」「選挙する為に何千人も引っ越した人がいる」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426132395/

363 :朝まで名無しさん:2015/03/24(火) 11:24:01.19 ID:r8hG5gui.net
絆って言葉をよく使ってるようだが、どの辺りが絆なんだ?
赤の他人に容赦ない人間ばかりなのにあんな臭い言葉を連呼できるものだわwwwww

364 :朝まで名無しさん:2015/03/26(木) 13:11:19.35 ID:sZ452DHf.net
ツルネン元民主党参院議員の息子を逮捕 路上で車強奪の疑い
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1427277373/

365 :朝まで名無しさん:2015/03/27(金) 17:41:37.13 ID:3wqIYj8N.net
【テレビ】テレビ朝日のジャニーズ新番組で激突事故
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1427415798/

366 :朝まで名無しさん:2015/04/01(水) 22:25:44.49 ID:TYmL8xhq.net
効果音大きくて声が小さい。それがNHK

頭おかしいだろ音響スタッフw

367 :朝まで名無しさん:2015/04/03(金) 08:59:54.57 ID:YAfjsHJJ.net
【維新】上西 小百合議員、体調不良を理由に国会を休んだ翌日に知人男性と旅行に出かける 橋下最高顧問「議員辞職すべき」
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1427890673/

368 :朝まで名無しさん:2015/04/07(火) 23:11:29.80 ID:7Z3mNJBk.net
【政治】記者に巻き舌で「オラオラオラオラァ!」とすごむ維新議員秘書が話題★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1428007917/

369 :朝まで名無しさん:2015/04/15(水) 16:22:49.54 ID:lmvmEbTW.net
【東京】中学校に爆破予告容疑、朝鮮籍の姜承兌容疑者逮捕−警視庁
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1428624366/

【東京】板橋区内の中学校などに爆弾犯行予告 在日朝鮮人のヤマグチ・ショウタこと姜承兌(カン・スンテ)容疑者(40)を逮捕
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1428466574/

370 :朝まで名無しさん:2015/04/17(金) 16:12:39.12 ID:45lQaXIn.net
【東京】「前払いで購読料安い」新聞販売店スタッフかたり詐欺
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1426767698/

371 :朝まで名無しさん:2015/04/18(土) 13:35:18.44 ID:g2PaLBLo.net
【社会】美白化粧品で肌が「まだら」に…70歳代の被害女性らカネボウ提訴、1億9000万円の損害賠償求める
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417420153/

372 :朝まで名無しさん:2015/04/19(日) 17:42:12.97 ID:oHIUZJ8l.net
読売新聞「英語版で慰安婦のことを性奴隷と表現していました。表現が不適切でした。お詫びします。」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1417192964/

【慰安婦問題】読売新聞発行の英字紙が慰安婦報道で不適切表現 「慰安婦」の代わりに「性奴隷」、強制を事実のように記述も[11/28] 
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1417141459/

【マスコミ】読売が謝罪した「性奴隷(sex slave)」表現、Japan Timesや米NYTimesなど他紙でも頻繁に使用…海外で「性奴隷」定着か
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417255825/

373 :朝まで名無しさん:2015/04/20(月) 06:57:46.61 ID:3Xm6nr9I.net
【原発問題】報ステのあまりに酷い「恣意的報道」 規制委員長が質問への回答を一切拒否したかのような編集行う
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1410615877/

【朝日】テレビ朝日「報道ステーション」、九州電力川内原発に関する事実誤認と不適切な編集による報道についてBPO審議入り[10/10]
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1412949076/

【捏造報道】テレビ朝日「報道ステーション」審議入り=原発再稼働虚偽報道で BPO
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1412983642/

【マスコミ】テレビ朝日 報道ステーション原発報道で処分
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1414486648/

374 :朝まで名無しさん:2015/04/21(火) 05:58:22.05 ID:TxYhCxNy.net
【東京】「前払いで購読料安い」新聞販売店スタッフかたり詐欺
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1426767698/

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/21(火) 14:54:14.15 ID:TxYhCxNy.net
【東京】「会わないとどうなっても知らんぞ」元交際女性に面会を求めた朝日新聞出版スタッフ逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1428962485/

376 :朝まで名無しさん:2015/04/21(火) 16:32:57.15 ID:dbm22cCH.net
http://6928.teacup.com/kongonoyotei/bbs パス 2034
秋にはリーマン2、以後世界大恐慌
5年内に世界都市部を中心に大陥没現象インフラ三ヶ月くらい
停止でリアル北斗
空気感染型エボラの世界的大流行の3本でお送りしました。
2034年には、世界人口は35億かそれ以下に。

377 :朝まで名無しさん:2015/04/22(水) 13:05:22.97 ID:eoNwnoQK.net
酔っ払いが新聞配ってるとのタレコミから逮捕 真っ昼間に
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1429130222/

378 :朝まで名無しさん:2015/04/26(日) 18:00:43.15 ID:5G6iL4EO.net
南京事件 元日本軍兵士「南京城内は空っぽでした。人がおらん以上、虐殺があるはずがなか」「日本兵相手に商売を始め誠に和やかでした」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1427618183/

379 :朝まで名無しさん:2015/04/27(月) 09:09:49.12 ID:PBZ9p6MR.net
【社会】犯人は韓国語を使う人物 日本のホテル宿泊客の端末から情報窃取被害相次ぐ 企業幹部や研究者が標的か
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1415813925/

380 :朝まで名無しさん:2015/04/28(火) 13:35:35.48 ID:exl4awfq.net
【大阪】「大阪都構想」、反対47%、賛成36%。除名を決めた上西小百合衆院議員の問題が影響か…共同通信調べ[04/05]
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1428245612/

381 :朝まで名無しさん:2015/04/29(水) 12:37:44.07 ID:5UtmJL+U.net
【自民党】都構想反対で大阪城で演説 5月には都構想反対TVCMも放送
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1429886332/

382 :朝まで名無しさん:2015/05/02(土) 09:34:54.27 ID:AVD0q3Ia.net
【国内】日本政府狙ったサイバー攻撃捜査で浮上 不正インストールの中国人経営者ら逮捕[04/30]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430393356/

383 :朝まで名無しさん:2015/05/03(日) 12:24:36.71 ID:Er3mMpUb.net
【東京】ホテル日航東京の客室で女性死亡 韓国人の男「女性を殺害した」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1430538814/

【速報】東京お台場のホテルで、20代女性が韓国人男性に殺される
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1430539939/

韓国人犯罪を隠して報道するTBS・・・

【東京】ホテル日航東京客室で女性死亡、同じ部屋に宿泊していた男の身柄確保-台場
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1430540448/

384 :朝まで名無しさん:2015/05/03(日) 22:35:25.83 ID:Er3mMpUb.net
>>383の続き
【東京】韓国人女性殺害、ホテル同宿の韓国籍のキム・コンウ容疑者(33)を逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1430614351/

385 :朝まで名無しさん:2015/05/04(月) 18:26:32.15 ID:+mA+3niI.net
【衆院選】鳩山元首相が街頭演説、民主党候補を応援
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1418466232/

【国際】米政府「深く失望している」 鳩山元首相のクリミア訪問
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426211881/

386 :朝まで名無しさん:2015/05/05(火) 09:38:58.04 ID:kxCiqRIA.net
【国内】「一般在日朝鮮人の利用を確認できず」大阪市監査委員、橋下市長に朝鮮総連の税減免取り消し勧告[2013/12/10]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1386670315/

【大阪】固定資産税の減免は違法 朝鮮総連関連施設 大阪地裁[2013/12/20]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1356015103/

【国内】朝鮮総連施設の税減免 「違法」と確定 最高裁、大阪市の上告棄却[2014/12/18]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418907854/

----
◎朝鮮総連施設の固定資産税を一部減免している自治体
島根県出雲市、山口県下関市、山口県宇部市、福岡県飯塚市、福岡県水巻町、
(検討中)北海道札幌市、(検討中)岡山県津山市

<参考>総務省の報道資料 (2014/8/6)
在日本朝鮮人総連合会関連施設に対する固定資産税の課税状況(26年度)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000306279.pdf

387 :朝まで名無しさん:2015/05/17(日) 09:33:03.55 ID:4iZ+o/iK.net
>>301
>>310
>>330
【福岡】アルバイト殴った朝日新聞販売店員を逮捕
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1431227108/

388 :朝まで名無しさん:2015/05/17(日) 10:34:08.97 ID:GPdHvQ4G.net
ノーベル賞と1億3000万円がほしい方は、是非こちらのサイトの
掲示板をご覧ください。

http://hwbb.gyao.ne.jp/cym10262-pg/fenomina.html

389 :朝まで名無しさん:2015/05/19(火) 09:40:12.53 ID:tJFHEt7H.net
>>271
>>387
【福岡】元朝日新聞配達員の放火窃盗犯に懲役20年の判決
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1431950563/

390 :朝まで名無しさん:2015/05/20(水) 09:55:43.34 ID:TyCIhIq0.net
【社会】覚醒剤使用容疑で45歳TBS関連社員を逮捕 警視庁
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432001341/

【テレビ】TBS関連会社社員を逮捕=覚せい剤使用、容疑認める―警視庁
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1431999856/

391 :朝まで名無しさん:2015/05/21(木) 21:54:21.37 ID:o78d5INj.net

神奈川県なんてなかった 笑

だいたい、川崎市川崎区ってなんだよ。神奈川と言いたくないのか?w

392 :朝まで名無しさん:2015/05/22(金) 17:23:34.90 ID:n9IbVP0A.net
【中韓】韓国、日米の軍事機密を中国に漏洩か 中国の卑劣なスパイ活動の手先の疑い[05/28]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1401266218/

393 :朝まで名無しさん:2015/05/27(水) 08:20:27.31 ID:fJ3TbuLP.net
>>318
【芸能】アイドルのヘリウム事故、痙攣して卒倒するほどの重症だったBS朝日番組、日本小児科学会が「BPOでの審査が必要」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1432648729

394 :朝まで名無しさん:2015/05/30(土) 07:54:10.91 ID:rZudCSiV.net
【経済】「平均年収が高い」500社ランキング  フジ・メディア・ホールディングス1506万円、TBSホールディングス1499万円など
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432811418/

395 :朝まで名無しさん:2015/06/01(月) 15:11:43.76 ID:72GZCOsr.net
【経済】朝日新聞社、営業利益23%減=記事取り消しなど影響―15年3月期
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432901008/

396 :朝まで名無しさん:2015/06/02(火) 08:28:23.37 ID:e8OzsNpM.net
【韓国】MERS感染者15人に[05/31]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433033680/

【韓国】MERS感染可能性ある隔離対象者が682人に[06/01]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433141959/

【韓国】MERS(マーズ)初めての感染者と接触した患者死亡…疫学調査中[6/1]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433154413/

【中韓】MERS感染の疑いがある患者が死亡…MERS関連で初[06/01]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433166893/

397 :朝まで名無しさん:2015/06/04(木) 09:12:30.08 ID:vpNnJjp8.net
【油まき事件】神社仏閣油かけ、紀藤弁護士が注視する韓国のバック[06/03]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1433336071/

398 :朝まで名無しさん:2015/06/22(月) 15:02:37.62 ID:n2nYm8QF.net
つぶやきをテレビに流すのやめればいいのに
何も考えてない有象無象の意見なんぞ役に立たない。ただ不快なだけ

399 :朝まで名無しさん:2015/06/30(火) 17:25:19.71 ID:kIouKw5F.net
【放送】NHKでまたカラ出張、子会社の部長が諭旨免職処分に
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435627340/

400 :朝まで名無しさん:2015/07/01(水) 13:39:26.96 ID:9n/1K9uC.net
一言で言えばまるでタチの悪いやくざだ!

401 :朝まで名無しさん:2015/07/02(木) 09:00:21.41 ID:UCmT+Pnl.net
>>389
>>395
【東京】元朝日新聞配達員(22)、客から集金した購読料13万1000円を横領し逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435560465/

【東京】元朝日新聞配達員を逮捕=購読料など横領容疑―警視庁
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435561904/

402 :朝まで名無しさん:2015/07/03(金) 17:30:24.57 ID:XGoiDKgn.net
【電波利権】百田氏「広告より地上波の既得権をなくしてもらいたい」 大騒ぎするテレビと新聞、この発言は問題にしないのかと池田氏★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435462295/

【マスコミ】テレビ局の「電波使用料」は売上高のわずか0.14%しかない! まさに「濡れ手で粟」の商売
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288660078/

【経済】「平均年収が高い」500社ランキング  フジ・メディア・ホールディングス1506万円、TBSホールディングス1499万円など
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1432811418/

【話題】NHK職員の「貴族生活」・・・福利厚生、保険料の援助、手厚い手当などを加えると、平均年収1780万円★3
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1427023294/

403 :朝まで名無しさん:2015/07/04(土) 13:21:54.77 ID:3uXM1EY9.net
【メディア】NHK「クローズアップ現代」に新たなやらせ疑惑 [週刊文春]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1435160016/

404 :朝まで名無しさん:2015/07/05(日) 12:12:17.52 ID:p1Q4+iEs.net
【社会】元NHKプロデューサー逮捕、危険ドラッグ輸入の疑い 「生きもの地球紀行」「プラネットアース」など自然番組手掛ける
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1435985689/

405 :朝まで名無しさん:2015/07/06(月) 17:40:48.04 ID:q3/8PyHT.net
【経済】大赤字の「マルチメディア放送」はなぜ続くのか 放送・通信業界は1000億円をドブに捨てても電波利権を守る
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436096129/

406 :朝まで名無しさん:2015/07/07(火) 06:41:43.16 ID:vLmWl/Zx.net

お世話になります。
私、責任者の加茂と申します。以後、宜しくお願い致します。
http://www.apamanshop.com/membersite/27009206/images/kamo.jpg
浪速建設様の見解と致しましては、メールによる対応に関しましては
受付しないということで、当初より返信を行っていないようで、今後につい
てもメールや書面での対応は致しかねるというお答えでした。

このように現在まで6通のメールを送られたとのことですが、結果一度も
返信がないとう状況になっています。

私どものほうでも現在までのメール履歴は随時削除を致しております
ので実際に11通のメールを頂戴しているか不明なところであります。

・friends もののけ島のナキ http://s-at-e.net/scurl/NakionMonsterIsland.html

・妖怪ウォッチ http://s-at-e.net/scurl/Youkai-Watch.html

・崖の上のポニョ http://s-at-e.net/scurl/Ponyo.html

・スター・ウォーズ/フォースの覚醒 http://s-at-e.net/scurl/SWfa.html

・A http://s-at-e.net/scurl/ia-A.html
 ■http://s-at-e.net/scurl/ia-Pos.html

大阪府八尾市上之島町南 4-11 クリスタル通り2番館203
に入居の引きこもりニートから長期にわたる執拗な嫌がらせを受けています。
この入居者かその家族、親類などについてご存知の方はお知らせ下さい。
hnps203@gmail.com

407 :朝まで名無しさん:2015/07/07(火) 21:24:00.66 ID:sSKmuNce.net
>>402
【社会】大手マスコミが報じなかった「百田発言」 地上波テレビ局の「電波利権」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1436172184/

408 :朝まで名無しさん:2015/07/08(水) 07:51:59.69 ID:gal5K1Z+.net
【読者のみなさまへ】 朝日新聞 「吉田清治氏の慰安婦証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。当時、虚偽の証言を見抜けませんでした」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407195937/

【読者のみなさまへ】 朝日新聞 「女子挺身隊は、慰安婦とはまったく別です。当時の資料に混同がみられたことから、誤用しました」
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407195304/

409 :朝まで名無しさん:2015/07/15(水) 22:51:29.45 ID:HLLfHrUr.net
>>408
【朝日新聞】“朝鮮人狩り”記事を取り消し…虚偽証言だったと判断
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419391221/

【朝日新聞】“朝鮮人狩り”記事を取り消し…虚偽証言だったと判断★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1419414410/

410 :朝まで名無しさん:2015/07/16(木) 10:50:45.65 ID:R8alGai0.net
                自民党終了www

ファッシズム政権の終わりは、いつでも残酷な結末しかない
安倍晋三はどんな殺され方をするんだろう?
https://twitter.com/tokaia mada/status/605899171313246209

マイトレーヤは次のように勧告される。
「国民の意志を裏切ることは危険な過程を始動させる−−誰かを裏切ると、精神的な過労や、極端な場合、自殺や殺人にまでつながる。」
magazines/si5n7k/04zpzf/bf1tqd
日本国民はどう対処すればいいのか「株式市場崩壊後に出現する新しい政権は国民の意志を反映し、国民の側に立つものであろう。」
maitreya/mai_03_02.html
民衆の指導者は職業的政治家ではない人々から見つかるのです。
maitreya/mai_03_01.html

投資家終了www

山本太郎議員が新国立競技場問題でブチギレ激怒!国会で関係者に突っ込み質問!「森喜朗記念競技場ですか?」
https://twitter.com/tokaia mada/status/621065872178700288

彼らはただ座って待っているだけです。悪銭です。世界に振りかかる負担は莫大です。
そのコストは、職場の喪失であり、突然の働き手の失業による家族の心の痛手です。
世界を餌にして生きており、何も世界に還元しません。株式市場で財を成しても、社会に何も負うことなく、何も還元しません。
magazines/lutefl/fkmww5/sui4zj
マイトレーヤは繰り返し次のように言われる――かれらは自分の財産を隠し、そして犯罪的雰囲気さえも創出している。
magazines/lutefl/fkmww5/sui4zj
マイトレーヤはまた次のように勧告された。
「株式暴落の後における政府の第一の義務は、人々を正しい食物で養うことである。適切な住宅。健康と教育、そして最後に防衛である。」
magazines/si5n7k/04zpzf/bf1tqd

411 :朝まで名無しさん:2015/07/20(月) 18:16:18.01 ID:QYqr6J/i.net
>>408-409
朝日新聞って、
ひどいわぁ

412 :朝まで名無しさん:2015/07/21(火) 20:05:18.89 ID:yhuGbk3w.net
脱税資金を総連へ供与か 容疑の元パチンコ経営者、「制裁」に動揺

産経新聞 7月19日(日)7時55分配信

札幌地検に法人税法違反の罪で起訴されたパチンコ店の元経営者が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)に
多額の資金を供与していたことが18日、分かった。
複数の日朝関係者が明らかにした。
この元経営者は脱税容疑分を納税したとみられる。
政府は、北朝鮮が拉致被害者再調査の報告の約束の期限を破り、
延期を通告してきても経済制裁を強化する措置を見送っている。
ただ、今回の捜査、起訴について朝鮮総連内では、事実上の制裁であるとして動揺がみられる。
朝鮮総連傘下の商工人らは、法相が指揮権発動可能な検察当局による摘発を回避するため、
日本の政界への工作強化や政府への圧力をかけるよう朝鮮総連に要請した。

札幌地検特別刑事部は8日、法人税法違反の罪で、
札幌市清田区のパチンコ店経営会社「ハビングループ」の宋英子元社長を札幌地裁に起訴した。

地検は6月18日に逮捕。起訴状などによると宋被告は架空の固定資産除去損を計上して所得を隠し、
平成23年9月期〜25年9月期の法人税約1億9900万円を免れた。
地検は認否を明らかにしていない。

関係者によると、宋被告は朝鮮総連の女性同盟北海道本部の委員長。
昨年完成した総連北海道本部の新築資金1億5千万円の一部や朝鮮学校運営費を出していた。
朝鮮総連への資金供与は計数億円になるとみられる。
地検は脱税資金が朝鮮総連へ流れた可能性もあるとみて裏付けを急いでいる。

朝鮮総連とハビングループは、産経新聞の取材に、それぞれ「受けつけていない」「対応は難しい」としている。

413 :朝まで名無しさん:2015/07/25(土) 07:55:17.56 ID:K5IqC9+d.net
【北海道】共産党所属の砂川市議 星洋一容疑者(64)を逮捕

2015年7月23日 デイリースポーツ

酒気帯び運転で物損事故を起こしながら通報しなかったとして、北海道警は23日、
道交法違反容疑で、共産党所属の砂川市議 星洋一容疑者(64)=同市東1条南=を逮捕した。

星容疑者は当選1回。「間違いありません」と容疑を認めているという。

逮捕容疑は22日午前3時5分ごろ、同市西1条南12丁目の国道12号で乗用車を酒気帯び運転し、
道路脇の電柱に衝突したが事故を申告しなかった疑い。

星容疑者は自宅で飲酒したとみられ、事故後は車を放置して現場から立ち去っていた。
22日の呼気検査で基準値を超えるアルコールが検出され、砂川署が事情を聴いていた。

414 :朝まで名無しさん:2015/07/27(月) 16:55:05.03 ID:cBKc/nB5.net
共産党。。。

415 :朝まで名無しさん:2015/07/28(火) 22:35:46.38 ID:nbK2hnP1.net
【維新】大阪市議 伊藤良夏議員 政務活動費で「トヨタ高級車レクサス」を購入
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1438006389/

416 :朝まで名無しさん:2015/07/29(水) 22:02:41.81 ID:m8FsZLZP.net
【韓国】MERSより深刻な結核[07/26]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1437861020/

417 :朝まで名無しさん:2015/07/29(水) 23:24:45.72 ID:5yPZqwU2.net
世界の裏側ニュース
水1リットルで500km走るバイクが発明される・ブラジル
http://ameblo.jp/wake-up-japan/entry-12054976844.html

http://stat.ameba.jp/user_images/20150727/00/wake-up-japan/8c/f6/p/o0800044413377677946.png
https://www.youtube.com/watch?v=jV8rpumumxo

418 :朝まで名無しさん:2015/08/03(月) 17:06:12.91 ID:YJPqKTck.net
どうでもいいリンクやら記事貼り付けて批判の矛先を誤魔化そうとしてるのは職員だろう
いかにもバカが考えそうな浅知恵だ

419 :朝まで名無しさん:2015/08/03(月) 18:11:54.92 ID:9mY4cijy.net
>>415
【維新】政活費でレクサス購入した大阪市議 パリコレモデル上がりの「美人すぎる市議」だった!体調不良を理由に会見はなし
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1438085180/

420 :朝まで名無しさん:2015/08/04(火) 20:57:11.90 ID:HMac4QaI.net
>>409
【タイ】テレビ朝日・バンコク支局長が外国人記者150人が見るLINEに男の裸の下半身画像を投稿、問題に
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1438399187/

421 :朝まで名無しさん:2015/08/05(水) 08:28:33.57 ID:Bxb7ba21.net
>>401
>>409
【社会】朝日新聞編集委員、首相にレッテル「ナチ支援者は安倍支持者」 ツイート削除し謝罪
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1438607794/

422 :朝まで名無しさん:2015/08/07(金) 10:01:44.52 ID:6gIHcX+9.net
>>384
危険ドラッグ「梵梵堂」創設者らと韓国籍の文美鶴(ムン・ミハク)容疑者(41)を逮捕[08/03]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1438590113/

423 :朝まで名無しさん:2015/08/17(月) 15:36:28.49 ID:RHYRX/16.net
>>332>>357
TBS、禁止とされている甲子園の周辺で撮影やインタビュー 次回の高校野球大会取材禁止措置へ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1439778796/

424 :朝まで名無しさん:2015/08/18(火) 09:52:20.39 ID:qMPYQyqh.net
>>420
【テレビ】テレ朝支局長「下半身画像誤爆」の代償 タイでは冗談で済まない空気
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1438985612/

【テレビ】タイ外務省激怒! テレ朝エリートバンコク支局長の“チン出し写真”
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1439102066/

【テレ朝】男性支局長、下半身画像をLINEに投稿
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1438390874/

425 :朝まで名無しさん:2015/08/21(金) 18:15:22.56 ID:oL43zxrk.net
>>413
「組合出資金や共産党費にも使った」…生活保護は何のため? 申請同伴の共産市議は取材に抗議文 東大阪の医療生協支部めぐる保護費詐取事件
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1437569736/

426 :朝まで名無しさん:2015/08/21(金) 20:21:21.01 ID:7zfcgVj+.net
→吉本興業→在日→NHK→吉本興業→在日→NHK→吉本興業→在日→NHK
→吉本興業→在日→NHK→吉本興業→在日→NHK→吉本興業→在日→NHK
→吉本興業→在日→NHK→ほっしゃんw 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

427 :朝まで名無しさん:2015/08/24(月) 09:10:43.67 ID:L/W1xeWe.net
中国レノボPCのバンドルソフトに個人情報送信や遠隔操作される「欠陥」・・
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1440128082/

428 :朝まで名無しさん:2015/08/26(水) 07:39:28.33 ID:CGIMvG/i.net
安保法案44カ国が支持 政府資料、欧米・アジア主要国が賛同
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1440030764/

429 :朝まで名無しさん:2015/08/26(水) 13:24:07.41 ID:b6M1A5ms.net
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

太平洋戦争 = 中国の戦争犯罪

真実はなぜ隠されてきたのか? http://www.akatsukin...sora.net/index0.html

原爆はなぜ投下されたか http://www.akatsukin...sora.net/index4.html

太平洋戦争はなぜ起こったのか http://www.akatsukinosora.net/index.html

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

430 :朝まで名無しさん:2015/08/28(金) 11:33:11.21 ID:bhZiogC9.net
>>428
反安保デモに「中韓反日組織」の潜入情報 倒閣工作に呼応する勢力も[7/23]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1437657159/

431 :朝まで名無しさん:2015/08/30(日) 15:50:26.38 ID:eGE7/SWj.net
【産経】米大学から締め出される中国「孔子学院」の現場…米国が疑う中国政府“浸透目的”と“スパイ機能”[12/12]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1418380594/

【アメリカ】中国人留学生、旅客機をレーザー照射して逮捕される…パイロット、まぶしさのあまり目を開けられず[02/19]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1424278608/

【週刊新潮】日本に7万人もいる「中国人留学生」の正体
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1210331297/

432 :朝まで名無しさん:2015/08/31(月) 15:21:28.50 ID:A5fejsE5.net
【中国】中国紙、天皇陛下の謝罪求める 戦争めぐり新華社の評論を掲載[8/26]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1440591038/

【日中】新華社の「天皇陛下の謝罪要求」報道で、日本政府が中国側に強く抗議「礼を著しく失している」[08/28]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1440755321/

433 :朝まで名無しさん:2015/09/02(水) 08:27:11.24 ID:ORJGAz8o.net
障害者給付金詐取容疑で女2人逮捕、中核派か 練馬区
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1438040117/

434 :朝まで名無しさん:2015/09/05(土) 09:48:13.02 ID:J7bkjsxB.net
>>425
【共産党】盛岡地区委員会の男性職員、「しんぶん赤旗」購読料100万円を横領
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1437690758/

435 :朝まで名無しさん:2015/09/05(土) 17:53:59.62 ID:J7bkjsxB.net
>>423
TBSがおわび…拉致救出活動シンボルの演出で
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1441415330/

【TBSブルーリボン疑惑】菅官房長官も不快感 「拉致被害者救出祈る意味を理解してほしい」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1441345596/

TBSドラマで悪徳汚職政治家の襟にブルーリボンバッジを付ける演出、菅官房長官が不快感
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1441335280/

436 :朝まで名無しさん:2015/09/05(土) 23:01:38.53 ID:kViTdla+.net
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
安倍政権は雇用の改善を強調し、アベノミクス効果を高らかにうたう。
しかし、希望する正規の職がなく、やむなく非正規雇用を選ばざるを得なかった労働者は国内で300万人以上に上る。
政権の後ろ盾となっているデータ通り、果たして就労環境は改善されているのだろうか。非正規社員の職場を歩くと、悲鳴の声が上がっていた。
自民党は格差を作り上げて現状も正規は増えずに非正規雇用を
国策的に増やしている割に、非正規雇用の待遇の改善を
行わない無責任政党

http://jiyugaichiban.blog61.fc2.com/blog-entry-151.html
派遣業は現代の口入れ屋、廃止すべき

人材派遣制度は、格差社会を助長するものと、私は見ている。
現在の口入れ屋に過ぎない。やくざ稼業と言えよう。
人材派遣業はピンハネしていると聞く。
はけん110番で見ると
http://www.asahi-net.or.jp/~RB1S-WKT/qa3240.htm
非正規雇用は世界的にも類を見ない多さ
消費支出はもはや大恐慌レベル
そして手遅れの少子化

→2015総務省の推計
→15歳未満の子どもの数は、過去最少だった去年よりも16万人少ない、約1617万人(34年連続の減少)

→2015年厚生労働省速報
→婚姻数 47,389件 (前年同月 −13,431件)

売国奴の安倍によって日本は終焉を迎えた現実を直視すべき
http://i.imgur.com/jhHVMog.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/tsubuyaitaro_2014/imgs/4/5/4570aaba.png
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

437 :朝まで名無しさん:2015/09/06(日) 10:30:14.79 ID:e03niEUP.net
>>435
【TBS】ドラマで印象操作か?拉致解決の「ブルーリボン」を悪徳代議士役が着用[09/03]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1441277581/

【拉致問題】TBSがドラマ演出でおわび 逮捕される政治家役が「ブルーリボンバッジ」を着用していた問題[09/05]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1441465789/

438 :朝まで名無しさん:2015/09/08(火) 11:19:17.39 ID:mIEC903E.net
>>437
【AKB48小嶋陽菜らが被害か】TBSの男性スタッフが女子トイレ盗撮
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1441516781/

439 :朝まで名無しさん:2015/09/17(木) 07:09:41.12 ID:Jn767g6r.net
>>437
TBSがドラマ演出でおわび 逮捕政治家に拉致救出シンボル
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1441466718/

440 :朝まで名無しさん:2015/09/18(金) 07:25:32.65 ID:vPL8WLGP.net
>>330
【毎日新聞】「記事は真実でない」2審も敗訴
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1440072923/

441 :朝まで名無しさん:2015/09/23(水) 22:56:25.61 ID:HC7m0Tsl.net
>>422
【沖縄】辺野古基地反対の韓国人が警察に暴行して逮捕!
http://carpenter.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1442904623/

【沖縄】警備中の警官に暴行、韓国人男性を逮捕-辺野古キャンプシュワブ
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442902268/

442 :朝まで名無しさん:2015/09/25(金) 07:40:45.89 ID:oa5bhHkz.net
>>441
【沖縄】警備中の警官に暴行 韓国人男性を逮捕-辺野古キャンプシュワブ★2[9/22]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1443005510/

443 :朝まで名無しさん:2015/09/29(火) 12:54:08.70 ID:xSjHey5o.net
>>421>>424
【広島】自宅浴槽に女性遺体。朝日新聞配達員 北野吉和(52)を死体遺棄容疑で逮捕
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1443436259/

444 :朝まで名無しさん:2015/09/30(水) 19:11:03.58 ID:fUQAnPtB.net
>>305
【共同通信社】大阪支社総務部次長、1400万円使い込みで懲戒解雇
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1443529038/

445 :朝まで名無しさん:2015/10/02(金) 18:19:04.73 ID:nX485U3p.net
男性監禁、屋上から転落させる…中核派2人逮捕 逮捕された2人も「ソフト路線」で安全保障関連法案に反対する国会前のデモに参加[9/29]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plusd/1443488041/

【社会】過激派・中核派の活動拠点「前進社」監禁事件で活動家2人を新たに逮捕、完全黙秘
daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1443593349/

東北大と広島大の中核派関連先を捜索…警視庁
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1443691577/

警視庁公安部が京都大学熊野寮を家宅捜索 中核派系全学連の活動家が逮捕された件
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1443761634/

446 :朝まで名無しさん:2015/10/05(月) 17:57:21.45 ID:iqP4RKXr.net
>>442
【大阪】「たばこで目、焼いたろか」夜景スポットでカップル16人襲撃、現金強奪繰り返す…門真市の韓国籍の李充功(よしのぶ)容疑者(39)ら13人逮捕[9/14]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1442227782/

447 :朝まで名無しさん:2015/10/13(火) 21:24:01.00 ID:z4V1OfVC.net
>>434
【沖縄】政務活動費に閉店書店の領収書 共産党「今後も領収書の発行を続ける」
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1443068451/

448 :朝まで名無しさん:2015/10/23(金) 09:46:23.49 ID:GqFrj4tL.net
日本テレビが容疑者と別人の映像を放送し謝罪
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1445517356/

日本テレビ「これが脱税事件の容疑者の映像だ!!」←別人でしたw
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1445513235/

449 :朝まで名無しさん:2015/10/24(土) 10:20:23.28 ID:viYXA6gX.net
【中日新聞】専売所長、配達された読売新聞をチラシのないものと差し替える
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1445056468/

450 :朝まで名無しさん:2015/10/25(日) 13:11:09.69 ID:H62XoaVl.net
【話題】韓国を覆う中国発の高濃度大気汚染、少なくとも2030年まで続く 韓国ネット「まさに地獄。ヘル朝鮮」「補償を」★2
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445697390/

451 :朝まで名無しさん:2015/10/26(月) 23:19:17.84 ID:HSJxWpX2.net
【神奈川】朝鮮学校補助金問題。保護者世帯9割超が学校側に納付
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1443529424/

【神奈川】朝鮮学校補助金問題 生活保護世帯も学費補助金を「寄付」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1444436729/

452 :朝まで名無しさん:2015/10/27(火) 01:51:30.74 ID:eSDQQnl7.net
アケゲ速報 通州事件 スパムブログ 詐欺サイト 天安門事件 ライダイハン 慰安婦 民主党支持 自作自演 マルチ商法

453 :朝まで名無しさん:2015/10/27(火) 05:07:13.16 ID:b7QXpkDS.net

454 :朝まで名無しさん:2015/10/29(木) 18:48:43.28 ID:d3JFTnq3.net
【韓国】大学生21人が原因不明の肺炎、大学ビルを閉鎖し隔離治療〜建国大ソウルキャンパス動物生命科学部[10/29]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446090335/

455 :朝まで名無しさん:2015/10/31(土) 22:38:32.61 ID:AI0kl+Bg.net
>>454
【韓国】建国大の肺炎患者、10人増えて31人に=病名は未だ不明[10/30]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446169630/

【韓国】建国大肺炎疑い患者、14人増え45人に〜原因は依然として不明[10/31]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446270910/

456 :朝まで名無しさん:2015/11/01(日) 11:08:46.16 ID:nJAmQsGM.net
【韓国】「80番目の患者、陽性と陰性反応が交互に出る」 MERS終息宣言見送ることに[10/28]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446123880/

457 :朝まで名無しさん:2015/11/02(月) 12:11:26.58 ID:MDTF1PTs.net
【韓国】鳥インフルエンザ 全羅南道で再び発生[10/31]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446297693/

458 :朝まで名無しさん:2015/11/04(水) 14:09:03.76 ID:mirAo6bq.net
【東京地裁】朝鮮総連本部競売訴訟でマルナカの請求を棄却
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1446222626/

459 :朝まで名無しさん:2015/11/07(土) 13:28:56.10 ID:PqqCwQak.net
視聴率が悪化してどうにもならないフジテレビ 初めての営業赤字
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1446861424/

【テレビ】「嫌なら観るな」路線で視聴率悪化。フジテレビ初の営業赤字
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1446860771/

460 :朝まで名無しさん:2015/11/09(月) 19:02:25.06 ID:j0aC8f/O.net
>>372
>>340>>448
【社会】日本テレビの男性社員 傷害容疑で逮捕 交際相手に全治二週間の怪我
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1446749384/

【社会】交際女性暴行で逮捕の43歳日テレ社員 鏡大好きのナルシスト 「俺は20代としか付き合わない」と話す
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1446897691/

【テレビ】交際女性暴行で逮捕 43歳日テレ社員は鏡大好きナルシスト
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1447024145/

461 :朝まで名無しさん:2015/11/10(火) 15:39:51.66 ID:UJ5f5i69.net
>>275
【愛知】中国人の元大学生、林振華被告(32)、二審も死刑=愛知の親子3人殺傷−名古屋高裁[10/14]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1444824374/

【大阪】ネット業者への顧客クレームで発覚…偽アナスイ所持容疑の中国人2人逮捕 大阪府警[11/04]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446669556/

【東京】書店で女性の足に体液かけた疑い、中国人男逮捕 [11/06]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446798420/

【和歌山県白浜市】女装して女湯へ入った疑い 中国人の自称会社員、夏良容疑者(36)を逮捕[11/8]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446982743/

462 :朝まで名無しさん:2015/11/11(水) 21:17:27.94 ID:TJq/pbAQ.net
【社会】NHK総資産、初めて1兆円超える…受信料増収★2
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1447213269/

463 :朝まで名無しさん:2015/11/14(土) 14:58:17.40 ID:3GRrIcPz.net
>>446
【東京】大阪在住の韓国人、新宿で女性に体当たり→顔を殴る→傘の先端で口を突く→財布を強奪
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1446465320/

464 :朝まで名無しさん:2015/11/14(土) 20:14:44.43 ID:tFJ/ptKQ.net
一億総受信料拒否すれば良い!

465 :朝まで名無しさん:2015/11/17(火) 17:01:25.92 ID:wAHUkhzs.net
>>462
【テレビ】NHK中間決算、256億円の黒字 受信料が過去最高
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1447169019/

466 :朝まで名無しさん:2015/11/18(水) 14:14:40.86 ID:s1w6EGYO.net
【IS】ISに参加とみられる韓国人が死亡か、韓国政府が発表[11/17]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1447766522/

467 :朝まで名無しさん:2015/11/18(水) 20:51:52.91 ID:eLH//AQY.net
自意識の檻を壊せ

468 :朝まで名無しさん:2015/11/18(水) 22:35:00.44 ID:RN3Jo1mv.net
人殺しさせたり 殺害資金を提供させたり 殺人幇助をさせるわけにはいかない
大日本帝国の紛争 ハワイに親族、友人がいるが真珠湾攻撃に資金提供させられる…
東京に親族、友人がいるが東京空襲に資金提供させられる
殺人の幇助をさせる者 最高法規九条 九九条 警察はじめ公務員のアニキ
空爆、巻き込まれそうなところ その辺りに家族はいないのか?親しい友人などいないのか?
多くの信教と呼ばれるものでは家族や友人の殺人幇助などを善しとしていないだろう
最高法規九条 九九条 警察はじめ公務員のアニキ
http://www.geocities.jp/dirty_anal_friend/P/P100.jpg
パリ… 今回も、同盟組織の武力紛争資金の調達をするんすか?
陸海空に保持していた軍が輸送作戦で加担したりもするんすか?
組織的事業、大量破壊兵器を保持しているなど因縁つけて
その辺りで暮らす大勢を殺害っすか? 
最高法規九九条 警察はじめ公務員のアニキ
違法、犯罪などあればとうひしたり、はぐらかしたり、居直ったり、
犯罪の正当化などせず自首できる警察はじめ公務員のアニキ
        ,,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,,,
       ;;;;;;;;;::::;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;;;;;  なめとんのかコラ 
警察はじめ;;;;;;;;;      ;;;;;;;;
公務員の |゙゙ __,川__ ゙゙| うちの組織は
アニキ   | -=・=- -=・=- .|   陸海空に軍を保持してんだぞ
       |    .`| ´    |
河原で   .|    しヽ メ .」  シマ 縄張り しのぎ 組織の利益
抗争っすか .ヽ  <田ゝ  /  地球の裏側 広域で活動する非合法組織
         .\ .´`  /
          `――´  
組織の利益 鉄砲玉が必要なんだよ コノヤロー!!

最高法規九九条に則り 民間人に違法、犯罪の届けなど活動される前に率先して最高法規の運用確保に務める警察はじめ公務員のアニキ
自分のポジションや自分の家族を守るなどで違法、犯罪幇助や殺人幇助をさせるような事はしない全体の奉仕者でもある
警察はじめ公務員のアニキ

けいべつは、していない

469 :朝まで名無しさん:2015/11/19(木) 21:43:36.53 ID:rAFo3ACD.net
>>465
【放送】NHK中間決算、256億円の黒字 受信料が過去最高
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1447159538/

NHK総資産、初めて1兆円超える…受信料増収
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1447733945/

470 :朝まで名無しさん:2015/11/21(土) 10:17:31.23 ID:r5JgUsWy.net
>>437-439
【TBSへの公開抗議状―放送法違反の偏向?】〜「NEWS23」岸井成格キャスターの発言に対し〜
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1447837265/

471 :朝まで名無しさん:2015/11/24(火) 14:47:09.18 ID:55agVAgN.net
>>456
まだ続いてたのか… 韓国MERS 死者37人目
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1445752964/

472 :朝まで名無しさん:2015/11/26(木) 09:01:14.78 ID:+n8V8X9t.net
>>466
韓国、IS参加試みた10人摘発
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1448361976/

473 :朝まで名無しさん:2015/11/27(金) 18:23:48.40 ID:Wub/aDsx.net
【韓国】「ソウル市内の病院でC型肝炎集団発生」〜注射針使い回しか・・・[11/21]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1448073588/

474 :朝まで名無しさん:2015/11/28(土) 16:33:18.28 ID:tyTZejTz.net
>>461
【大阪】80代の男性に“性的サービス”…ミナミでマッサージ店摘発、40代の中国籍2女性を逮捕 大阪府警[11/11]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1447245126/

【大阪】60代男性に性的マッサージ 性風俗店の中国人女2人逮捕 東大阪市[11/12]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1447318242/

【京都】発売前の「ワンピース」をネット海賊版に公開 著作権法違反で中国人ら4人逮捕 全国初摘発 京都府警[11/13]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1447417199/

【東京】職質中、線路に飛び降り 逃走図った男を現行犯逮捕 22歳の中国人と供述[11/19]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1448001552/

475 :朝まで名無しさん:2015/11/30(月) 19:02:43.06 ID:+70zO1b2.net
>>333>>358>>364
>>385
【政治】民主党・小見山参院議員の資金管理団体がRIZAP(ライザップ)に75万円支出
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1448657402/

【民主党】小見山幸治参院議員(53)、政治資金でライザップに75万円支出
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1448658297/

民主党・小見山議員、政治資金でRIZAP
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1448760213/

476 :朝まで名無しさん:2015/12/01(火) 08:41:40.75 ID:ZOVJ7dhw.net
>>471
【韓国】MERSで35歳男性が死亡 死者38人に
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1448408359/

477 :朝まで名無しさん:2015/12/04(金) 17:40:53.16 ID:ugCKfrsn.net
>>474
【大阪】中国人40歳女経営のマッサージ店摘発 大阪・ミナミ、20代男性に性的サービス容疑[11/19]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1447999512/

【東京】キスしながら強い酒勧める 東京・新橋「新型追いはぎ」店摘発 中国人ホステスら逮捕[10/30]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446215573/

【東京】新橋に「新型追いはぎ」店が30店舗も 銀座でも被害増 泥酔客のカード不正使用容疑で中国籍の女5人逮捕[11/27]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1448619887/

【中日新聞】ネットバンクで不正送金疑い 名古屋の無職王慎波(25)と技能実習生成興(24)=いずれも中国籍=を逮捕[10/28]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446034335/

【大阪】他人名義でスマホ大量契約 ソフトバンクの中国人契約社員王紅蕊容疑者(32)ら9人を起訴[10/27]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1446036963/

【東京】「電車の中で可愛いと思ったので後をつけた」 女性に背後から抱きつき体を…中国人留学生を逮捕[10/23]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1445601189/

【茨城】身代金目的で男子中学生の誘拐を計画 容疑で中国人の男2人を逮捕へ[12/02]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449016622/

478 :朝まで名無しさん:2015/12/04(金) 18:04:20.38 ID:WMIWIbmW.net
                     《《 紅白も五輪も中止! サヨク大勝利! 》》

★★★

日本から始まる世界的株式市場の大暴落

終いには政府にも支えることができなくなり、日本がアメリカ国債の25%を引き出すと世界経済が破綻します。
        それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイトレーヤは出現するでしょう。
                         彼は「匿名」で働いております。

最初になくなるのは世界の株式市場でしょう。
                   彼らは世界を餌にして生きており、何も還元しません。
    マイトレーヤは次のように言われる――かれらは自分の財産を隠し、犯罪的雰囲気さえも創出している。  竹中wwwOTL

暴落後の政府の第一の義務は、食物と住宅の保証、健康と教育、そして最後に防衛です。       戦争法・集団的自衛権・対テロ戦争wwwOTL
                新しい政権は国民の意志を反映し、国民の側に立つものであろう。              自民党wwwOTL
                      国民の意志を裏切ると、自殺につながる。                        安倍wwwOTL

自国の余剰物資を輸出する。こうした非人道的な押し付けは、自由貿易としてまかり通っている。     TPPwwwOTL
          マイトレーヤの出現から3〜5年のうちに、抑制のない成長経済の終焉を見るであろう。        一億総活躍社会wwwOTL
               今日の製薬産業によって「盗まれている」薬草も保護されるでしょう。              日本製薬・熊本化血研wwwOTL

株式市場の崩壊は必然的に多くの失業者を出すでしょう。

《《 政経軍、何もかも失敗wwwすべてをサヨクに持っていかれるバカウヨ(笑) 》》

479 :朝まで名無しさん:2015/12/05(土) 14:08:05.99 ID:MXHkrpUz.net
>>475
【裁判】安倍首相「真実の勝利」 菅元首相の訴え退ける判決に
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449207101/

【裁判】「菅氏に海水注入を中断させかねない振る舞いがあり、安倍首相のメルマガの重要部分は真実」 菅元首相の訴えを棄却 ★2
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449202606/

【裁判】菅元首相の賠償請求認めず 安倍首相メルマガ訴訟…東京地裁★2
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449127913/

「真実の勝利」 安倍首相が“勝利宣言”
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1449147149/

安倍首相メルマガ訴訟、菅元首相の請求棄却 東京地裁
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1449120150/

480 :朝まで名無しさん:2015/12/07(月) 13:40:34.27 ID:s99N6pPx.net
>>479
【政治】民主党・福山幹事長代理の団体が六本木のガールズバーに「会合費」支出
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1448662126/

481 :朝まで名無しさん:2015/12/08(火) 01:36:24.50 ID:igcnq8Gy.net
NHKは地域差別主義

でも視聴者はその地域だけが物騒、不祥事が多いと思い込む
惰弱が多い日本はマスコミの天下ですなw

482 :朝まで名無しさん:2015/12/08(火) 12:10:34.64 ID:V2MvGzEK.net
>>480
【政治】民主党・西村議員政党支部、自身経営の歯科医院に事務所費計300万円計上 支部の看板などなし
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1448668003/

483 :朝まで名無しさん:2015/12/09(水) 10:02:29.97 ID:dCJqeaB/.net
>>469
NHK子会社が350億円で土地落札 経営委に諮らず 不適切な手続きの可能性で監査委が調査
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1449536770/

NHK子会社が350億円で用地落札
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1449538500/

484 :朝まで名無しさん:2015/12/11(金) 08:32:46.02 ID:4DvROw64.net
【韓国】日本人女性、整形手術後に宿泊先で死亡 韓国・ソウル[12/7]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1449491334/

485 :朝まで名無しさん:2015/12/15(火) 18:32:15.65 ID:FfC/Efql.net
>>235>>237
>>367-368
>>419
【大阪】大阪維新の会の府議 泥酔しタクシーの座席蹴る、一時警察に留置
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450171237/

【大阪】忘年会帰りに泥酔しタクシー内で「警察を呼べ」と暴れた大阪維新府議を警察が保護
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450133646/

【大阪維新の会】酒に酔ってタクシーの座席蹴った山本大氏、警察に保護される
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1450146513/

486 :朝まで名無しさん:2015/12/17(木) 10:15:21.45 ID:lpSvHg7v.net
>>485
【大阪】大阪維新の会所属の堺市議 広報チラシ問題で百条委設置へ
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450171114/

487 :朝まで名無しさん:2015/12/20(日) 10:15:02.03 ID:n1VNA2qX.net
【読者のみなさまへ】 朝日新聞 「吉田清治氏の慰安婦証言は虚偽だと判断し、記事を取り消します。当時、虚偽の証言を見抜けませんでした」
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407195937/

【読者のみなさまへ】 朝日新聞 「女子挺身隊は、慰安婦とはまったく別です。当時の資料に混同がみられたことから、誤用しました」
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1407195304/

488 :朝まで名無しさん:2015/12/23(水) 14:22:44.62 ID:3I6MGWOt.net
>>482
【民主党】 民主・小西洋之氏「自衛隊員は他国の子供をさっ傷する使徒」→ツイッター削除し「自衛隊員を救わなければ」に変更 [産経]
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1443780925/

489 :朝まで名無しさん:2015/12/24(木) 05:19:47.88 ID:1vdsnmQm.net
★★★★★★★安倍政権のパチンコへの規制がどこまで本気か?★★★★★★★

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000006-jct-soci

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151218-00000006-jct-soci

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

490 :朝まで名無しさん:2015/12/24(木) 18:00:34.93 ID:h45vGI4L.net
>>443
>>487
世田谷事件遺族がテレ朝をBPO人権委に申立て。「犯人は恨みを持つ顔見知りの日本人」と見立て、遺族が賛同したかのように放送
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1450096668/

491 :朝まで名無しさん:2015/12/25(金) 09:43:12.43 ID:775ty+oH.net
>>490
【朝日慰安婦報道訴訟】 「誤報と慰安婦像設置に因果関係ないとの朝日新聞の主張は驚き」と原告団[12/24]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450952217/

492 :朝まで名無しさん:2015/12/26(土) 12:31:54.14 ID:nXlOcWB8.net
【韓国】韓国飲食店で天井が崩壊 客10人が負傷
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1450774459/

493 :朝まで名無しさん:2016/01/01(金) 11:26:20.38 ID:0GolXIJV.net
【日中】中国海軍の情報収集艦、房総半島沖を反復航行 領海侵入なし[12/27]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1451147425/

494 :朝まで名無しさん:2016/01/08(金) 13:14:02.03 ID:Hcof3gjw.net
>>483
【事件】NHKアイテックでまた不正発覚 50代副部長が500万円着服
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452162796/

【社会】NHK会長、子会社社員による着服に驚愕
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452198344/

495 :朝まで名無しさん:2016/01/11(月) 16:41:07.73 ID:M1jxU8hd.net
>>494
NHKの塚本アナを危険ドラッグ所持の疑いで逮捕 シブ5時レポーター担当
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1452495697/

【事件/社会】NHK塚本アナ ドラッグ所持疑い逮捕
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1452495325/

496 :朝まで名無しさん:2016/01/12(火) 11:00:25.13 ID:zyimhYpx.net
>>495
【NHK】危険ドラッグ所持で塚本アナ逮捕
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1452501116/

塚本堅一アナ、危険ドラッグ所持の疑いで逮捕 !
http://nhk.2ch.net/test/read.cgi/nhk/1452500883/

497 :朝まで名無しさん:2016/01/14(木) 19:54:41.37 ID:NJxY0xSh.net
韓国LCC 飛行中に火災、「半ドア」の次は「鳥」
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1452522036/

498 :朝まで名無しさん:2016/01/16(土) 17:12:19.78 ID:Qd24JHUO.net
>>495
【社会】NHK子会社の社員、不正に2億円受領 ペーパーカンパニーに業務発注 
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450348815/

【社会】NHK子会社社員2人 約2億円着服の疑い
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1450348834/

499 :朝まで名無しさん:2016/01/20(水) 08:10:38.64 ID:cpNWbvea.net
【パチンコ】不正改造のパチンコ台、警察庁が回収要請
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1450991656/

500 :朝まで名無しさん:2016/01/24(日) 19:49:22.68 ID:n0rRD3QK.net
>>460
【報道】日テレ・新谷アナ、セクハラ自宅謹慎 制作会社女性に
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1453175055/

501 :朝まで名無しさん:2016/01/26(火) 08:16:21.17 ID:oZrf9G5u.net
これ、
在日朝鮮人の在日特権(固定資産税の減免)だよね

・総務省の報道資料 (2015/8/20)
在日本朝鮮人総連合会関連施設に対する固定資産税の課税状況(27年度)
http://www.soumu.go.jp/main_content/000372768.pdf

---
これ、
在日韓国人の在日特権(固定資産税の減免)だよね

【統一日報】「朝鮮総連目的だった筈だ」各自治体の固定資産税、民団会館への課税増加[10/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1380643682/201-300

502 :朝まで名無しさん:2016/01/31(日) 08:10:17.50 ID:R1OFvlGy.net
【サッカー】 「竹島プラカード」「安重根」「猿真似」…試合を「歴史戦」にする韓国の愚行は繰り返されるのか[01/30]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1454161657/

503 :名無しさん@3周年:2016/01/31(日) 13:49:51.13 ID:R1OFvlGy.net
>>498
【テレビ】NHK さいたま放送局記者がタクシー券を私的利用「厳正に対処」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452835344/

【テレビ】NHK記者、タクシー券でバッティングセンター! 私的利用で諭旨免職処分
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454060915/

【NHK】国民から集めた受信料をタクシー券に私的流用 NHKさいたま放送局記者(31)を諭旨免職処分
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1454061224/

504 ::名無しさん@3周年:2016/02/02(火) 13:23:32.35 ID:DkY2zb9u.net
>>503
【社会】NHK記者3人 タクシーチケット不正使用で懲戒処分
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454058553/

505 :朝まで名無しさん:2016/02/02(火) 21:28:32.99 ID:SrdSYoSC.net
NHKの偏向報道を見た後だと他の局がだいぶマシに思える

ドブスを見た後、並のブスが美しく見えるみたいなものかw

506 :朝まで名無しさん:2016/02/05(金) 08:02:47.73 ID:x4r5D5uf.net
>>504
【テレビ】NHKアナウンサーの塚本堅一容疑者を再逮捕 危険ドラッグ製造容疑
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1454040490/

NHK塚本アナ再逮捕、危険ドラッグ持ってただけでなく自分で製造していた
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1454039413/

507 :朝まで名無しさん:2016/02/07(日) 09:02:18.23 ID:7RbCCntU.net
>>506
【社会】NHK、不適切な土地購入計画 経営委に諮らず
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1449526298/

508 :朝まで名無しさん:2016/02/08(月) 17:54:45.72 ID:dCwqoyD7.net
【国際】硫酸銅まぶしたオリーブや偽オリーブ油を押収、日本や米国で数千トン販売・・・イタリア★4
http:// daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1454682867/

509 :朝まで名無しさん:2020/06/18(木) 17:34:36.60
NHKはさっさと倒産しろよ

510 :朝まで名無しさん:2022/10/25(火) 19:24:36.99 ID:auLRge+9l
現実問題として、50%くらいの家庭しか払ってないらしい

511 :朝まで名無しさん:2022/11/01(火) 04:37:50.68 ID:bCGbqWz+j
1945年以降日本では母親や父親を慕う幼い日本人の子供や若い女性が日本の子女殺しの
GHQソビエトロシアメリカ英国黒悪魔人肉食いのエリザベス2世夫婦なんかに狙われて
親孝行な女性や子供が逆に惨殺されてきたこれは未来永劫許せない!!!!!!
親孝行で母親や父親をかばうような幼い日本の子供が殺されてきたんだ自分もその1人!!!!!

512 :朝まで名無しさん:2023/02/07(火) 19:39:18.69 ID:pTiSfPoIK
・契約が前提なら、事前に契約内容やクーリングオフの説明を充分に行う義務があるのに行っていない。(説明義務違反)
・恐喝まがいのハガキや郵便物を送り付け、混乱させて、望みもしない契約をさせている。(錯誤・強要・無効)
・受信契約や取り立ての方法が強引で恐怖を与えている。戸口から立ち退かない。(不退去罪)
・独占的地位に胡坐を掻き、一方的に高額料金を押し付けている。しかも競合他社を不当に排除している。(独占禁止法違反)
・不払いに対して一方的に懲罰的金利を設定しており、法定金利を超えている。(利息制限法違反)
・戦後の混乱期でもないのに、未だに当時と同じ調子で契約を強要し、利権を貪っている。(強要罪・独占禁止法違反)
・今の時代、既得権益にどっぷり浸かった団体が、カネの力にモノを言わせ、民間放送と張り合うのは単なる民業圧迫。(独占禁止法違反)
・望まない契約を強要するのは刑法犯の押し売りに該当する。戸口で居座る押し売り。(強要罪・不退去罪↑)
・放送内容が中国や韓国の圧力に迎合しており偏向している。視聴者に対する説明も全くない。(背任罪)
・放送内容が中国や韓国に無料で流出していて不平等。視聴者に対する説明も全くない。(著作権法違反・背任罪・詐欺罪)
・インターネット持ってる奴は全員みかじめ料払えってそれ暴力団と同じじゃないですか?(強要罪・暴対法違反)
・スマホ持ってる奴も全員みかじめ料払えってそれも暴力団と同じじゃないですか?(強要罪・暴対法違反)
・未成年者だろうが子供だろうがお構いなくパソコン・スマホ持ってるだけで毎月何千円も取るのはおかしくないですか?
・NHK映らないテレビでも全員みかじめ料払えって裁判所まで一緒になって恐喝支持の大合唱ってどこの国の裁判所ですか?(暴対法違反)
・日本はいつからどこぞの支那か朝鮮に成り下がったのでしょうか?冗談もいい加減にしてください。

513 :朝まで名無しさん:2023/04/25(火) 08:27:44.87 ID:L88odpb1r
典∞!!!!
紀∞!!!!
記∞!!!!
速∞!!!!
点∞!!!!
板∞!!!!
吹∞!!!!
大∞!!!!
徹∞!!!!
道∞!!!!
進∞!!!!
哥∞!!!!
盤∞!!!!

514 :朝まで名無しさん:2023/05/11(木) 19:57:26.94 ID:f+kMBamMS
youtubeでいよいよ全TV番組の生配信をやるらしい。そうなると最早テレビを買う必要はなくなる。
番組表が丸ごとyoutubeにアップされるから、それをクリックすれば、今日の番組も、過去の番組も、
いつでも視聴することができるはず。昔からユーザが待っていた環境がいよいよ実現する。
民放はこれにスムーズに移行するだろう。この方がテレビの総視聴率はアップするはず。いいことづくめ。
老人はアンテナ付きの旧テレビを見て、若者はインターネットで見ればいい。テレビの出荷数は明らかに
落ち込む。しかし問題はNHKの扱いである。彼らはまた著作権がどうとか、受信料がどうとか言って
ファビョるに違いない。しかしユーザはyoutubeにアクセスしているだけなので、例え課金されても、
支払先はNHKではなく、youtubeになるはず。しかも従来料金では高すぎると思うだろう。
もしyoutubeを怒らせてしまえば、番組表はいよいよNHK抜きの「健全な」ものとなってしまう。
NHKはもはや必要のない世界になってしまう。
NHKはこれを機に国民全員を相手に戦うのではなく、youtube1社と戦うことになろう。
NHKは相当焦るだろうから、かなりの譲歩をせざるを得なくなる。
NHKだけインターネットでカネ儲けするのもおかしい。インターネットは原則タダの世界だ。
もし課金したら、世界でも珍しい、ネットから血を吸っている会社として有名になるだろう。
いきおい今のままでは高すぎて、それこそ見ない派が続出する。いよいよスクランブル化するか、
大幅な値下げは避けて通れない。NHKとyoutubeの攻防は続くと思うが、かなり値段を下げ、
契約も自由になるはず。配信会社としてNHKが選ばれるためには相当の企業努力が求められる。
今のような殿様商売や恐喝反社組織では生き残れなくなる。ある意味、健全な競争が行われるかも。

291 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★