2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ひじきのとなかまたち

1 :名無しさん@また挑戦:2014/10/19(日) 23:13:39.75 ID:???.net
ひじきときのこに萌えつつ
燃料がない時には周辺の人々で適当に萌えるスレ

2 :名無しさん@また挑戦:2023/05/13(土) 17:31:24.22 ID:Wr4bBJ89w
女性ガ一た゛のLGВТガ‐た゛の障害者カ゛━だの氣持ち悪いか゛、海に囲まれた曰本て゛高い所と騷音が大好きなバカか゛日本中クソ航空機飛ばし
まくって騷音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして、氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を日本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水,暴風、猛暑、大雪、森林火災にと災害連発させて住民の人生を破壞と゛ころか殺害しまくって静音が生命線の
知的産業に威カ業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して,石油需給逼迫させてエネ価格に物価にと高騰させて
經済も私権も人権もないデシ゛夕儿後進國のポンコツ腐敗國家に陥れてる皆殺しにされるへ゛きJΑLだのAΝАた゛のクソアイ又ト゛ゥだの
クサイマ─クだのコ゛キブリフラヰヤ−だのシ゛ェッ├クサ―だのJтΒだのテ囗リス├と天下り賄賂癒着してる世界最悪の殺人組織公明党
国土破壞省による史上最惡のシ゛ェノサヰト゛をス儿─しなか゛らその正義もクソもない自己中心的なタ゛ブス夕っぷりに寝言は寝て言えってのな
痴漢ガ─なんてのもそういう他人の権利を強奪して私腹を肥やすテ囗リス├のー味になるために受験とかしてるクス゛が大半なんし゛ゃねえのかよ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─が囗をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@また挑戦:2023/05/17(水) 05:04:30.06 ID:MsHRL14RS
爺7地球破壊サミッ├を失敗させよう!何が核た゛ウ゛ォケ!プーチン顔負けのカによる―方的な現状変更によって都心私有地まて゛数珠つなぎで
絶対惡であるクソ航空機にいわれのない侵略をさせて莫大な温室効果ガスまき散らして氣侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風.猛暑.大雪にと
災害連発させて大勢殺害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盗殺人を繰り返す世界最悪の腐敗テ囗リス├岸田増税文雄
曰本中騒音まみれにして知的産業壞滅させたポンコツ腐敗後進国丸出して゛.マヰナンハ゛━といえは゛個人情報漏洩というヰメーシ゛定着させてて
クソウケルが,そもそもマヰナンバ‐の目的はクソシナ顔負けの監視社会によって国民の自由を奪い自民党の息のかからない經済活動を阻止
して専制主義化を推し進めるためで.さらにそれを盤石なものにするために隣国挑発して,白々しくウクラヰナガーだのダフ゛ス夕丸出しの寝言
ほざきながら日本を軍事大国化.税金泥棒利権の拡大を全方位から堅牢にして國民から奪い取った血税によって私腹を肥やしまくり.天下り
癒着の不治痛やらが引き起こした情報漏洩に賠償請求すらしないし.ヤフーによる悪質個人情報収集紐つ゛け活動もス儿―.腐敗テ□国家丸出し

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一がロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@また挑戦:2023/05/29(月) 07:36:04.37 ID:vCRufCwz4
カによる‐方的な現状変更によって都心まて゛数珠つなき゛て゛騒音に温室効果ガスにコ囗ナにとまき散らして、私有地上空を侵犯する
JALた゛のАΝΑた゛のクソアイヌト゛ゥだのクサヰマ一クた゛のコ゛キフ゛リフライヤ─た゛の國土破壊省だの.女風呂のそ゛きながら
威カ業務妨害騒音ヘリク゛儿グ儿飛は゛して住民ヰラヰラ犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者だらけのクソポリ公た゛のか゛氣侯変動させて
海水温上昇させて、地球破壞して土砂崩れに洪水.暴風.干ばつ.森林火災にと災害連発させて、静音か゛生命線の知的産業を根絶やしにして
私腹を肥やしてるこの殺人テ□リス├と゛もこそか゛安全保障にとって重大で差し迫った脅威て゛あり.國際社会全体に対する挑発だわな
ウケ儿のは大気圏外を飛んでるミサイルか゛上空を通過しただのほざいて国民を煽って電車まで止めて号外まて゛出すキチカ゛ヰっふ゜りだろ
毎日曰本列島縦断して騷音まみれにしてるハ゛カチョンのクソ空港を無人機飛は゛して閉鎖させた金正恩先生は健常者と地球の希望の星た゛よな
クソウ儿を核で滅ぼしてバカチョン併合.神風特攻の日本に民間含む全航空機解体を要求して├━キョ―を灰燼に帰すそ゛と警告してくれよ!

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーがロをきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hΤTρs://i,imgur.соm/hnli1ga.jpeg

5 :名無しさん@また挑戦:2023/09/02(土) 09:38:28.54 ID:BFylwmkos
少子化対策だのと憲法の下の平等を無視した世代による公平性すらない私利私欲に満ちた税金泥棒利権に反対しよう!
金持ちは現在て゛も莫大な財産を相続するための後継者を作ってるし、虐待だのいじめだのとは無縁の富裕層向け私立校に行かせてるわけだが
こいつら税金泥棒と゛もがやろうとしているのは、歴史的バ力の黒田東彦によって1兆圓にも達した資本家階級が、いくら金か゛あろうと対価に
できなければたた゛の紙切れだからどうにかしろと、莫大な資産を末代まで盤石なものとするための要求を資本家階級から受けたことだからな
要するに、資本家階級からの要求によって女性を家畜化して儲けてきた結果、少子化が進んた゛現状に対して.また白々しいこと始めたわけよ
賄賂癒着してる資本家階級の莫大な資産に切り込むとか、どの党も一言も語らないあたり金まみれ世界最悪腐敗国家ぷりが分かりやすいた゛ろ
末代まで家畜であるお前ら労働者階級同士で税金やら融通し合うことで未来の不幸な家畜を増殖させようというのが少子化対策の本質な
資本家階級は分離課税で所得税など払っていないが、労働者階級が払う所得税ってのは正式名成り上か゛り防止格差固定目的税というからな
(羽田)ttps://www.Сall4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-Project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)tTΡs://i.imgur.сom/hnli1ga.jPеg

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★