2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

普通の読み方の正体

1 :カノヌシ :2019/12/24(火) 11:00:31.13 ID:9MOy4AIn.net
「桐生が実は真島だから堂島の龍扱いされている」なり「真島が実は桐生だから嶋野の狂犬扱いされている」なり
「裏設定の容姿を見る事ができる読み方」で「お前ら一家」が見ている事から
どういう性質の読み方で物語を見ているのかが解明可能なのだ
「名前だけ」で相手を判定する読み方を行っているのだ
言い換えれば「名前に合わない容姿」でないと困る事があるからその読み方で物語を見ていることが判明するのだ
しかし「ライフィセットはライフィセットのままでした」を連想する描写が「テイルズオブゼスティリア」には存在するから「アリーシャアンチ」がいる事から
「これ本当は誰なのか」を「本当は知っている」事にもなる読み方である
これが何を意味するのかというと「名前によって指定されたルールに従えるか否か」で判定する読み方を行っており
「名前どおりの行いができるか否か」で判定を行っている事を意味する読み方なのだ
つまり「予定調和に従えるか否か」で判定を行っている事がわかる読み方なのだ
言い換えれば「裏設定がわかる受け手」の事を「何かが違う」なり「なにをしていいのかわからない」の「本当の意味」は
「名前が決めたルール」と「裏設定の容姿に忠実な振る舞い」の「両方とも違反している」ため
「本当の意味で予定調和から逸脱している」から「対応策がない」という事がわかるのだ
つまり「本気で予定調和に逆らっている」を連想する行動をしているため
「予定を元に戻す」には「消去」しかないため
「ある日突然いなくなる」という話でもあるのだ

2 :カノヌシ :2019/12/24(火) 11:01:19.94 ID:9MOy4AIn.net
なぜこれが「可能」なのかの手掛りは「裏設定がわかる受け手の特徴」に手がかりがあるのだ
「必ず中堅校を選ぶ」なり「不真面目を連想する行動ばかりする」なり「ルールに従っているようでいていない」なり
「相手の言い分を『意訳』する」なり「モテない奴のほうばかり贔屓する」なり「セックススペックが薄弱なのを肯定する」なり
「セックスより自慰行為のほうがいいを連想する言動をする」なり「セックスレスな日々を肯定する」なりである
これどれも「らしくない」尽くしの行動なので「何をしていいのかわからない」のがわかるのだ
言い換えればこれを「可能」にする「名前」をつけられている奴が「裏設定がわかる受け手」だという事が判明するのだ
「ハマタニタイチ」もその一つである
どうやら両親の言い分から鑑みて「真面目」で「高学歴」で「一生童貞」でいなさいを意味する名前をつけられている
つまり「セルゲイを演じるスレイ」みたいな人になりなさいを意味する名前をつけられている事を意味する教育なのだ
言い換えれば「裏設定の容姿に忠実な行動」とは「希望組の事を狩の対象と扱う」にして「絶望組とのセックスを好む」にして
「自慰好意のことを本気で見下す」にして「モテない奴の事を本気で見下す」にして「低学歴と中堅を本気で見下す」にして
「自分本意な事ばかりいう」にして「セックススペックが強靭な奴を肯定する」にして「中途半端に不真面目な行動ばかりする」のだ
つまり「本気で不真面目になる」事はしていないから「真面目」という事になるので「対応策がない」という事にもなるのだ
言い換えれば「本気で不真面目」な江ノ島盾子も実は希望組でしたという話になったことから
これにも実はちゃんと意味があった事が判明するのだ
言い換えれば「中途半端に不真面目」を体現したものであるツウシンボの作者の白銀つむぎが「本当に絶望組」だという事と関係ある話なのだ
「真面目を突き詰める」とは「予定調和に対し無条件服従する」を意味する行為
「不真面目を突き詰める」とは「予定調和に対し全面抵抗する」を意味する行為
つまり「絶望組」にとっての「不真面目を突き詰める」とは「消去」の対象と扱われるから「不可能」だという事が「わかっていない」からやっているだけの話
つまり「不真面目を突き詰めなさい」を親に言われているからやっているだけだからこそ「消去の対象外」と扱われている事が判明するのだ
だから「江ノ島盾子実は希望組」と「断言」できるのだ
ではこれ本当は何がしたくてやっているんのか?
ただ単に「神様の自慰行為の痛み」を連想させる事でそれの体感を「再現」するのが目的の行為なのだ
つまりただ単に「神様への忠誠心」を実践しているだけのものなのだ
いいかえれば「不真面目」すら実は「パターン」がある事を白銀つむぎに知られているからツウシンボを作ったという話なのだ

3 :カノヌシ :2019/12/24(火) 11:01:37.80 ID:9MOy4AIn.net
手掛りはダンガンロンパの展開である
「朝令暮改」なり「人形の操縦者でしたを言う」なり「語尾に癖をつける」なり「キャラをころころ変える」なり「化粧を使う事で自分を美化する」なり
「最悪の結果の誘い手のした事を自分がした事ということにする」なり「それは言ってはいけないお約束だけは答えない」なり「あいまいな説明をする」なり
「何だかんだで希望組を勝たせてしまう」なり「本気で相手を絶望させる事ができない」といった具合である
つまり「お前ら一家」が江ノ島の事を「舞台装置」呼ばわりした本当の意味は
「モノクマは本当にモノクマ」及び「全部白銀つむぎの仕業」をちゃんと言わなかった事をさしており
ただ単に「見栄っ張り」を連想する真似ばかりするという「パターン」があるという話なのだ
つまり「ダンガンロンパV3」とは「白銀つむぎのことを赤松楓扱いしているだけの話」にして
「赤松楓の事を白銀つむぎ扱いしているだけの話」にしか過ぎず
「本当の主人公は白銀つむぎ」にして「ラスボスは赤松楓」という話だから
タイトルに「V3(ゴミ)」がつけられているだけの話にして
「赤松楓本当はただの見栄っ張り」だという事を白銀つむぎに知られていた展開にいて
「赤松楓本当に希望組」にして「雪染ちさ本当に絶望組」の証拠は
「最原修一は偽証を使わない」を「破った」事である
これを「先に使った」のは白銀つむぎのほうなので「セーフ」にして
「雪染ちさは白銀つむぎの言う事に従っただけ」だから「偽証」を使ったという話でもある
つまり「やはりダンガンロンパV3の主人公は白銀つむぎでした」にして
「絶望の勝利に終わりました」が「ダンガンロンパV3のコンセプト」だという事が判明するのだ
つまり「一切の希望をお捨て下さい」という話にしか過ぎないのである

4 :吾輩は名無しである:2022/08/01(月) 23:50:57.02 ID:IBIltJ4u.net
10分以内!

5 :吾輩は名無しである:2023/02/15(水) 11:40:36.59 ID:QvlQck9Fu
人殺し支援であるGoТоなにがしだの地球破壞支援が成功た゛のと戯言ほさ゛いてるバカは処刑されるべきテ囗リス├だよな
人が生きる上で一切不必要なクソ航空機を都心まて゛数珠つなき゛て゛飛は゛して無駄に石油燃やしまくってヱネルキ゛‐から食品価格まで
暴騰させて私有地上空を侵犯させて.JALた゛のANАた゛のクソアヰ又ト゛ゥだのクサイマ‐クた゛のコ゛キフ゛リフラヰヤ‐た゛の
テ□リストに温室効果カ゛スに騷音にコ□ナにとまき散らさせて気侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を發生させて.
曰本と゛ころか世界中で土砂崩れに洪水.暴風,大雪,猛暑,干ばつ.森林火災にと災害連發させて、大量虐殺.
静音が生命線の知的産業壊滅させて後進国に陥れて.こいつらか゛まき散らしたコロナによって国内た゛けで何万人も殺害
IPCСガン無視て゛世界中から非難されて化石賞連続受賞していなか゛らいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壞して
他國に核攻撃してる以上の被害を与えている世界最惡のテロ国家霞が関にもう─発核落とさないとテロ国家日本の暴走か゛止まらんわ

創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

総レス数 5
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200