2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ライター長田龍伯を応援するスレ

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/09/20(火) 16:18:39.44 ID:9psZRnRW.net
著作 カイロスの猟犬
長田龍伯
主人公・幸春道(さいわいはるみち)の目の前で、最愛の彼女・小鳥遊双葉(たかなしふたば)は殺された。身体にも、心にも、深い傷を負い、自暴自棄になる春道。そんな時、春道のもとに一本の不思議な“鍵”が届く。その鍵は、持ち主を過去へとタイムリープさせる、不思議な力を持っていた……。

読んだ者だけが批評してくれ。
読んだことないヤツはまず読め!
話しはそれからだ。

2 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:2022/09/20(火) 16:21:59.17 ID:9psZRnRW.net
長田龍伯
(漫画家)

経歴/プロフィール
長田龍伯(ナガタリュウハク)は漫画家。
長田龍伯ナガタリュウハク
人物名 本名
生年月日
性別
不明
血液型
不明
出生地
出身地
在住地
最終学歴
公式サイト
Twitter
@ryuhakunagata
Facebook
ブログhttp://blog.livedoor.jp/ryuhakunagata/

3 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
板違いじゃ、パカ者

4 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
長田龍伯って、名前からして朝鮮半島がルーツの方ですか?
進撃の巨人もそうでしたよね。
いや、べつに差別的な質問じゃないですよ。

5 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
漫画家・長田龍伯 先生の面白いマンガ作品3作を完結済(過去作品)〜連載中まで、新着、ランキング順で紹介。『カイロスの猟犬』-長田龍伯、『殺人猟団 -マッドメン-』、『アビス』、など全3作品を楽しもう。巻数別、ジャンル別、新着順を簡単に絞り込み!あなたの評価を30秒でスグにSNSシェア出来る【スタンプ評価】付き!長田龍伯先生が大好きなあなたにおすすめの代表作の関連漫画・動画(アニメ化・TVドラマ化)配信情報・映画配信情報も徹底紹介。そしてお気に入りの先生の漫画と同時期に話題になったコミックスも楽しく出会える。さらに「あわせて読みたい」コーナーで類似漫画のテーマやジャンル、同じ掲載誌からもあなたが気になる作品を次々紹介!
いつだって読みたい漫画に続々出会える探せるマンガナビ!

6 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で:[ここ壊れてます] .net
長田龍伯
(漫画家)

経歴/プロフィール
長田龍伯(ナガタリュウハク)は漫画家。
長田龍伯ナガタリュウハク
最終学歴 中央大学法学部

総レス数 6
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200