2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こういう「ネオンメサイア」だったら?

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/09/26(月) 17:59:14.69 ID:vCkM3jTf.net
こういう「劇場版カードファイト!!ヴァンガード ネオンメサイア」だったらどうなる?
アイチと櫂はコウジに苦戦して、負けそうになっていた。アイチは「消去されたユニット達を戻して」とコウジとヲグシスと根絶者達に言ったんですか。
コウジとヲグシスと根絶者達は首をゆっくるふって断って、意地悪したその瞬間にあの「おそ松さん」のダヨーンがアメリカサイズに巨大化していて、口からファイナルダヨーンを発射して根絶者達を半分吹き飛ばして、根絶者達の遊星「ブランド」を大破した。
その結果。様々の各アニメ(漫画とゲーム等が含む)世界の穴がいくつが開き、そこから、それぞれの世界の主人公側のと協力者と関係者達が一杯出てきて、遊星「ブランド」に殴り込みに入り、次々と根絶者達を蹴散らして行った。
そして、ようやく六つこも来て、力を合わせて、巨大金属バットを持って、一撃で倒せる攻撃力をMAXにした。イヤミとチビ太とデカパンとハタ坊達と聖澤の17つ子達と宇宙人達とブラック工場の人達とダヨーン族達も加わりに一緒に殴り込みをする。
そして、六つ子らは超巨大金属バットで、ヲグシスを打って、遊星「ブランド」の中心部にぶち込み、遊星「ブランド」は大爆発し、根絶者達はその大爆発に巻き込まれで、逆に滅ぼされる。コウジは病院行きとなった。
そして、六つ子達率いるギャク軍団の勝利である。
となったら?
回答する前にオリジナルカードと続きを考えでもいいです。

2 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/09/26(月) 18:02:05.98 ID:vCkM3jTf.net
ちなみに様々の各アニメ(漫画とゲーム等が含む)世界はこうなります。
「ボボボーボ・ボーボボ」と「こち亀」と「トリコ」と「べるぜバブ」と「とってもラッキーマン」と「地獄先生ぬーべー」と「花咲か天使てんてんくん」と「ドクタースランプ」と「奇面組」と「暗殺教室」と「地獄甲子園」と「珍遊記」と
「ワンピース」と「ドラゴンボール」と「キン肉マン」と「ナルト」と「ジョジョの奇妙な冒険」と
「メダロットシリーズ」と「サイボーグクロちゃん」と「ロボポン」と「へろへろくん」と「格闘料理伝説ビストロレシピ」と「ハダカ侍」と「おきらく忍伝ハンゾー」と
「星のカービィ」と「コロッケ!」と「でんじゃらすじーさん」と「宇宙人田中太郎」と「怪盗ジョーカー」と「ケシカスくん」と「ドラえもん」と「ゴロロ」と「ウソツキ!!ゴクオーくん」と「カゲマン」と「ドンキーコング」と
「剣雄ヤイバ」と「らんま1/2」と「金色のガッシュベル」と「ムシブギョー」と「月光条例」と「ハヤテのごとく!」と「GS美神」と
「クレヨンしんちゃん」と「はれどきどきぶた」と「ルパン三世」と「DD北斗の拳」と「クロマティ高校」と「ぜんまい侍」と「忍たま」と「平成たぬき合戦」と
「鷹の爪」と「実は私は」と「浦安鉄筋家族」と「タロットマスター」と「超人ママMAX」と「熱血先生!」と「少年ダンディ」と「大仏刑事」と「ケゲゲの鬼太郎」と「紅の豚」と
「半熟英雄」と「風のクロノア」と「魔界村シリーズ」と「ディクダグ」と「ベラボーマン」と
「源平討魔伝」と「天才バカボン」と「天才ビットくん(ビットワールドのも含む)」
となります。

3 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/09/26(月) 18:05:24.05 ID:LZHkX6pd.net
今日は暑かったね

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200