2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズは設定が次々死ぬ糞アニメ20

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/14(日) 21:58:46.43 ID:I+R1UOnW.net
▼前スレ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズは声優にドサ回りさせる糞アニメ19 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/anime/1454949388/

次スレ立ては>>900を踏んだ方がお願いします(立てられない場合は代理を要請するか、>>910以降10レス刻みで。
スレタイは、本アニメ作品のクソさを的確に表現し、尚且つ時宜を得たものでお願いします。
隠れ工作員や、アンチを装った人が、わざと>>900を踏んだり、次スレを立てるのは く れ ぐ れ も 遠慮する様に。

2 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/14(日) 22:00:05.20 ID:I+R1UOnW.net
岡田麿里、吉野弘幸がいる時の視聴覚悟の10箇条

1 世界観や設定は意味をなさない。
2 謎や伏線はひっぱるだけだから気にするな
3 岡田は腐女子妄想キモホモ 吉野は下品キモオヤジエロ
4 独りよがり恋愛を引っ張る上に話やキャラはスッカラカンだ
5 構成や伏線処理を期待してはならない
6 その癖、あざといエロやネットの媚びだけは一人前
7 シーンの繋がりは期待しても無駄だ
8 キャラの行動や心理やセリフを理解しようとするな
9 原作アニメでメインをはった時はその作品を諦めろ
10 時間の無駄を覚悟しろ。

3 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/14(日) 23:31:39.07 ID:5yopcnxN.net
○機動戦士ガンダム THE ORIGIN 【全4巻】
巻数    初動       2週計      累計     発売日
      BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)
01巻 48,031(12,104) 54,689(15,263) 66,389(20,624) 15.04.24 ※合計 87,013枚
02巻 42,104(11,011) 46,015(12,942) 47,923(13,952) 15.11.26 ※合計 61,875枚

『機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起』
2016年5月21日より2週間限定のイベント上映、および有料配信予定。

オリジナルアニメーション「機動戦士ガンダム サンダーボルト」
12月25日(金)正午より第1話有料配信開始!

鉄血のオルフェンズに不満を持ったガンダムファンが
「俺達が見たかったのはこれだったんだ!」とTHE ORIGINとサンダーボルトに雪崩れ込む

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズはTOとSBの当て馬な糞アニメ11 [無断転載禁止]?2ch.net
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/anime/1451050181/

4 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 19:55:55.30 ID:DXox4JaO.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか1話 1/3
・総評として、ギアスキャラと世界をガンダムへ混ぜて、アルドノア並に腐らせた糞アニメ。
・開幕回想シーンだが、意味がなさすぎて失笑
・キャラデザがクソ。おばQみたいに、顔に目玉が貼りついてる。
目の周りの凹凸が一切ない。こんなクソキャラ絵は見た事がない。
なんだよあの角みたいな髪型はアホか。
・一つの作品でキャラデザを混ぜすぎw
ガッツと、ギアスのシュナイゼルと、昭和マンガのデブが混在して爆笑ものである。
・親しみの沸かない覚える気にもならない複雑で長いキャラ名地名。制作はバカ。
・アルドノアやバディコンと同じで制作にバカしか居ないのでSFアニメなのに
一切考察がされていない。火星の重力が対地球1であり、空が青く、大気がある。
この時点で見る価値のないクソアニメ決定。
・ラノベ並のガバ世界で、なぜか大人は全員チンピラヤクザみたいです。
・子供が奴隷で毎日暴行されて、基地そばで実弾大砲を撃ち合って練習します。
誤射で全員死んでもいいらしい。
・なんで殴られて黙っているのか?意味が全くわからない。
・質量10トンはあるロボがあんなに動くならコンプレッサーのエアコンを付けない理由になりません。
付けないで気密があるなら水蒸気でモニター全部見えないじゃん。
ちょっとした破片や衝撃で全身血まみれだろ。アホか。軍人が素っ裸操作とか
腐向けだか知らねぇが勝手にガンダム世界をレイプするな。しねバカ制作

5 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 19:56:35.35 ID:DXox4JaO.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか1話 2/3
・新潟デザイン専門学校卒の 長井龍雪 は何を監督してたの?矛盾だらけだろ。
デザインしか学んでないの?バカなの?だったら仕事受けるなよ。中学生以下のバカじゃん。
・監獄に軟禁されてるわけでもないのになぜ女の話が童貞キモオタ会話なのか?
・大人が居るのになんでキャンプで子供軍団が政府の要人警護をするのか?
本人が依頼しても通用するわけないだろ。
・どうやら民間人らしいが社員だの一軍だの社会構造が滅茶苦茶である。
地球が火星を支配し、公然と独立運動が行われ、
火星の大金持ちが本当の姿が見たいとかいう意味不明な理由で
国家転覆活動をし、民間の軍の少年兵が護衛する?
父親が娘を誘拐させる?構成の岡田麿里は何をしてたの?
全く理解できない。この構成のどこに面白さがあるわけ?

6 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 19:57:07.08 ID:DXox4JaO.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか1話 3/3
・セリフも酷い。設定説明が9割で、わざわざ「マクギリストクサカンサツドノ」
とフルネームで呼び合う様は、視聴者に説明している感丸出しですね。岡田まりさん聞いてますか?
ていうか1話で全キャラ出す意味ないじゃん。構成の岡田って素人なの?バカなの?
・部屋で普通に座ってたのに、廊下に出ると無重力であるwバカwww
・セリフにセリフをかぶせるので何言ってるか聞こえません。死ね。
・整備ドッグでタバコを吸って火付いたまま地面に投げ捨て踏みつぶします。
岡田麿里と長井龍雪のバカコンビには学もなければ、常識もないんですね。
・握手のシーンがキチガイ同士にしか見えないのは常識がないから。
セリフ言いながら握手求める→男が汚れてる気付く→女が強引に握手する
これで3秒で終わる演出を、なぜ一分もかけて、わざわざキチガイ会話にするのか。
・超SF世界なのに、基地の夜間警備をマシンガンを手で持って兵士がやるバカさ加減。
赤外線センサーすらなく、スナイピングされるまで気付きもしない。
さらに照明弾があがって突然戦闘が始まります。なんで照明弾なんですかね?
岡田麿里と長井龍雪はバカだから考えてないんですね。
・遠くから撃ってきたのになんか戦車だして滅茶苦茶に撃ち始める。
・もう戦争が始まってるのに、バイトがシフトの相談でもしてるかのように
雑魚兵士4人で1軍と3軍で戦術を会話してるバカ描写。
・信号弾を撃ったら敵が全部そっちへ行く。そのバカさをキャラが必死に言い訳する。
・戦争中に素っ裸でずっと戦車の上に棒立ちです。完全にキチガイ露出狂。
・戦闘描写がいい加減すぎる。敵が奇襲して、なぜ味方の戦車隊が間に合うのか。
・なぜ最初から敵MSが気を使って基地を攻撃しないのか?
戦車ですらあれだけ大砲を基地まで撃ち込めたのに。
つまり、戦車でMSから普通に逃げて、ちょうどガンダムが出てきて倒す。
全てがこれだけの為の岡田長井クソ脚本である。
最初からガンダムの準備をしておけばいいだろ。無能岡田長井バカコンビしね。

7 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 19:57:33.69 ID:DXox4JaO.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか2話
・開幕時系列破綻。演出かと思いきや特に意味はない。
(話を作れないバカなので2話で1話の途中まで戻って尺稼いでますなんて言えない。)
・女と整備男でいきなり長文解説で爆笑させてくる岡田マリ糞さすがです。
・基地が襲撃されてるのに呑気に雑談です。
・倉庫作業用ロボのシステムをガンダムにポンと移植して動かせます。
電動ドリルとクレーンで5分で終わります。岡田麿里と長井龍雪は脳みそ腐ってますね。
・クレーンでチンタラやってるけど、事前にやっときゃいいよね。
・イチイチ降りてきて「上はもたない」って、有線で通話すりゃいいでしょ。
・何故か二人とも簡単なアルファベットも読めない。
育ちが悪いですという、岡田まりのバカ演出だが、
操作パネルやその他生活で字が出まくるので全部矛盾となるだけ。バカである。
・とにかくMSが動かない。お互いに突っ立ったまま会話している。
・なんでみんな素っ裸で突っ立っているのか?メットも付けてないし。
当然、無線もないしあれでどうやって軍事行動をしているのか?
・ジャンプしただけで視界から消えたってwセンサーでわかるでしょ。
まさかガンダムより新世代のMSが直接視認オンリー戦闘
なんですか?
・直接殴り合う必要ないでしょ。てか2体で挟み撃ちで殴ればいいじゃん。
・?ライフル打てない言うてたのに撃ってるじゃん。喋ってる間に撃てよ。
・整備員が燃料入れ忘れ、乗る人間も気付かない。これは
敵2体とガンダムを登場させ、ガンダムの方が強いと表現し、
でもお互いに撤退の結果にする為だけに脚本を破綻させるバカ岡田長井脚本。
・ここまで半分。あとは見ても時間の無駄なのでやめ

8 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 19:57:52.97 ID:DXox4JaO.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか4話
・自由時間を削って岡田麿里と長井龍雪の無能コンビへ捧げるので感謝してね。
・開幕無駄会話。「仕事」がカブリすぎ。セリフはスリムにしてください。
デザイン学校では習いませんでしたか?
・何百年も世界を支配してる勢力と戦争勃発したのに、タンクトップで外で筋トレしてて平気なの?
・そんな強大な組織から狙われている護送する女と外から丸見えでキャンプ生活。ドレス着たまんま。バカ。
・女を地球へ連れていく動機付けすら曖昧なまま、キャラにセリフばっかりで説明させて
視聴者がへぇそうなんだってなるわけないだろ。バカ脚本家が。
・クソ作画。シュナイゼルの指令室の階段が80度。脚立かよ!
・だからイチイチフルネーム階級で呼び合わせて視聴者に説明するアホ演出やめろよ。
・ジャンパーとタンクトップ一枚がずっと同じ場面に居る。頭おかしい。
・シュナイゼルと部下(糞セリフで説明する係w)がジープで基地に来て基地を見てる。
そんな近いのかよw護衛とか気にしろよ。
・ここまで半分。アホくさいぜ。人生で最悪に時間を無駄にしてる気がするほど糞アニメ。

9 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 19:58:22.48 ID:DXox4JaO.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか9話
・自由時間を削って岡田麿里と長井龍雪の無能コンビへ捧げるので感謝してね。
・火星の独立なんちゃらで地球へ行ったはずが、まだ出発すらしてない。しね。
・オタマでカレーを混ぜて温めて食ってる。どんだけヒマなんだよしね。
さっさと出発しろよアホ。命狙われてんじゃないのかよ。
・セリフの幼稚さ、無意味さが異常。男の愛がーとか女が弱いどうのとか
ガンダムでこんなどうでもいいクソ会話をさせるアホは岡田長井だけ。
ここまで5分。あとはコスプレお習字大会とかやる。バカすぎ

10 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 19:58:44.17 ID:DXox4JaO.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか10話
・冒頭「火星からメールきた」。えっ?今までの270分のやり取り全部矛盾になるんだけどw
岡田ってバカ?そんなに簡単に連絡とれんの?今までの話全部おかしいんだけど?
・火星と宇宙船でそんな簡単に大量のデータやり取りできるなら、地球とやれば行く必要ないじゃんwwww
岡田長井とハゲは本当に救いようのないバカですね。
・チンピラと手を組んだだけで全世界を支配した組織から狙われない?意味がわからない。
・セリフが意味不明すぎる。家族のメールを個別に見せる???検閲してるって事?
誰が?スパイとか工作されたらどうすんの?もうね。バカ。
・火星からの連絡をその辺の数人で適当にみて、途中でやめておっぱいだの猥談を始める。
まるで修学旅行でもしているかのよう。日5の放送内容じゃない。今回もBPO行き。
・洋画でよくある戦場で家族の手紙っていう10秒演出を5分かけてやるアホ岡田長井。
しかも戦闘すらないから全く感動しない。なんてヘタクソな演出なんだ。
・作画がヤバイ。タブレットの電波マークとかエクセルで表計算って・・・ちょっとは工夫しようよ。
・あのさぁまた海賊ってさ、話の展開に困ったら唐突にまた新勢力の登場かよ。しね。
メールでやり取りできるんだから、そんな勢力があったら普通わかるし戦闘になるだろ。
・ここまで半分。後半はお涙頂戴の偽ガッツのどうでもいい話。
ミノムシみたいにすまきになる所が笑える。
・だからメールでやり取りしろよ・・・生き別れってw
・まさかの直視で敵MS発見wセンサーより早いwwバカ演出しね。
・戦闘もヤヴァイッ。宇宙空間であんな速く動いてるのに日本刀とかあり得ないだろ

11 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 20:00:07.72 ID:DXox4JaO.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか11話。
視聴しても苦痛しかない。10話の終わりで唐突に出た生き別れの
弟と、11話の最初で再開するとか・
岡田マリ糞。あんたは麻枝ウロブチと並ぶ、最悪の脚本家だわ

12 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 20:02:01.44 ID:DXox4JaO.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか12話
・自由時間を削って岡田麿里と長井龍雪の無能コンビへ捧げるので感謝してね
・まずアホなのが、どこどこへ行くのに海賊がーーとか無限の宇宙で航路もクソもあるかっての。
・敵に一方的に見つかるのはなぜか?という話の直後に、敵の待ち伏せ場所がなんでわかるんですか?
岡田長井はアホですか?
・今までの船内活動の作画のミスをごまかす為に、唐突な重力発生装置の追加。
これにより新たなる矛盾が山盛り発生w。アホ。
・火星と木星を旅して宇宙で普通に活動してる時代に、
火星独立運動のリーダー貴族が重力発生装置の事を知らない。
なぜか字も読めないアホ主人公達は知ってる。
・回廊を通るこじつけの説明で5分消費するバカ岡田長井。救いようのないアホコンビ。
・超危険な場所に敵が居る→避けて通れない。はぁ?無視して遠回りしろよ。はよ地球いけカス
・注意をひきつけ奇襲?敵の数も居る場所もわからないのに?意味不明。
・これから戦闘なのに弁当って・・・
・いつ戦闘かわからない斥侯中にお絵かきパッドで字の勉強をするキチガイ主人公
・MSで待ってて、そこに来るっておかしいだろwどんだけ運だよりの脚本なんですか岡田マロガッツさんは。
・視界がなく通信もできない場所でなぜ宇宙船で宇宙船に体当たりできるのか?
・マッハ越えの速度で飛び交っている大量のゴミを避けられるのに、
宇宙船は避けられないのはなぜなのか?
・弾丸は効かないのになぜ撃つのか。通信できない→できてる。もう滅茶苦茶。
・なぜ敵戦艦に乗り込む必要があるのか?突撃だけして放っておけばいいだろ。
・戦闘中にオバQ主人公独り言が多過ぎ、偽ガッツとドリル頭は雑談しすぎ。
・兄弟のクッサイ話になぜか敵味方全軍が協力してあげるよ。
・ここの兄弟の安っぽい臭いお涙頂戴はあの花級につまらんので要チェック。
・弟が避けられるのにわざわざハンマーで殴られて死ぬバカ演出。
クッサイクッサイ岡田長井のバカ演出。
キャラの行動原理や設定をほったらかしで、その場で適当にセリフ説明しただけなので、
死にオチお涙頂戴にすらなってない。無能

13 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 20:02:52.47 ID:DXox4JaO.net
鉄血のオルフェンズ 12話 追記
・岡田麿里と長井龍雪の無能コンビへどうするべきだったか弁当を例に書いてやるよ
無表情な主人公だが、前日からメシを残す→女が飯作って持ってく→
こんなの直前に食えるか!→出撃(10秒かからん)
こうすれば主人公の不安な内面と、女の優しさがが描けるわけ。

「こ れ が 脚 本 な の わ か る ?」

・岡田麿里と長井龍雪の無能コンビが作ると、
全く必要ない弁当をアホ女が作り、
それを斥侯中にガンダムの中で食べるという
キチガイ描写になってしまうわけ。

14 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 20:03:36.39 ID:DXox4JaO.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか13話
・自由時間を削って岡田麿里と長井龍雪の無能コンビへ捧げるので感謝してね
・戦闘中なのにセリフが長すぎる。そしてそのセリフに99%意味がない。
人間のクズがどうたら、何回同じ事を言うんですか?軽く30回は同じ事いってる。
岡田マリークソと長井は痴呆症らしい。
・声優の演技力も絶望的。ギャーって絶叫するか糞棒読みするか2通りしかないクソ無能声優たち。
・弟が力尽きる時に重力が発生。岡田長井ハゲのバカさが伺える。
・会った事がないオカマに対して、主人公が「こいつは死んでいいやつだから」とぶっ殺す。
戦争中だから仕方なく殺し合うわけで、そんな事は小学生でもわかる事。
岡田長井は何が言いたいのか?一切理解できない。またBPO行き。
・いきなり始まるギアスのパクリのラウンズの結婚式は失笑ものである。
そして驚くべきは一期最終話なのにこれらのシーンに一切意味がないという事。
・バックに今のクラシックが流れてるんだけど?どうなってんのこれ。
普通は劇中曲を作るよね。あと貴族の顔作画が崩れすぎてヤベェんだけどw
(主人公みたいなオバQ横山三国志顔になってきてるw)
・話は一切展開せず、当初の目的は忘れられ、最終話の半分まで経過した所で、
たまたま親戚だった敵モブ兵士の葬式を全軍でやる事になる。はよ地球行けカス
・戦争中で全世界から狙われてるのに乗組員全員で宇宙船の外で葬式をやる。はよ地球行けカス
・花火を上げて眺めて・・まーーたクッサイお涙頂戴・・はよ地球行けカス
・えっと売春婦が出てきてベロチューして・・はよ地球行けカス
最後までオチも展開もナシ。岡田長井ハゲの3バカアニメ終わり。

15 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 20:04:17.52 ID:DXox4JaO.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか14話1/3
・自由時間を削って岡田麿里と長井龍雪とハゲへ捧げるので感謝してね
***ここでこの糞アニメをまとめておこう***
全世界を支配する最強組織の兵士をぶっ殺し、
火星の独立運動のリーダーを地球へ連れて行く。
14話使って内容はこの「2行」であるwwww

・全世界と戦争をして多数の前で人をぶっ殺しまくりなので、
火星から木星から地球まで鉄火丼の顔が割れているので、
当然逃げなくてはおかしい。何時殺されるかわからないはずである。
なのにずっと修学旅行状態である。
目の前に地球があるのだから、半日で着くはずなのに、
なぜパイロットら総出でコストコで洗剤を買っているのか?
てか岡田長井のバカコンビはコストコがどれだけ好きなんだよ!!!!
天井照明から備品までトレースしすぎだろ、もうね、ほんとバカ。
黄緑色の作業着も今の作業着そのまんまじゃねぇかよ。糞作画班はシネ
世界に全く入り込めない。SFらしく少しは工夫をしろよ。

ついでに言うと、コストコの中で無重力の奴と、
地面に立ってる奴が混在してて笑える。
メットもしないで作業着一枚で無重力ですかw
転んだら即死ですね。
無重力コロニーなのにコンクリート打ちっぱなしですかw
強度必要ないでしょ?ねぇ岡田長井ハゲと馬鹿スタッフ聞いてる?
どうせ誰も理解できてないんでしょ?おたくらの知能は小学生並だよ。

そして最大のバカポイントとして、なんで全世界に顔が知られているのに、
宇宙船で旅をしているのか?がある。

16 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 20:05:46.07 ID:DXox4JaO.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか14話2/3
・普通、それまでに何の干渉もなかったのに、突然ベロキスされたら突き飛ばす。
・そのキチガイ行動に対し、なぜホの字になっているのか?
・5分も使って、キャラが必死でコロニーへ買い物に行く理由を説明する糞脚本
・5分も使って、キャラが必死で前半に無差別殺人したか理由を説明する糞脚本
・言い換えると火星は無法地帯だから犯罪やってもいい、地球圏は秩序があるから大人しくしていろ
というヤクザの忠告を素直に聞く鉄火丼。ヤクザのたわごとが善悪の基準である世界。
・士気や練度が違うから大人しくしていろ。←なぜ矛盾だらけのセリフを吐かせるのか。
殺すかどうかは味方ではなく敵側が決める事であり、
完全に宣戦布告しているのだから、大人しくしていても殺されるに決まってるだろ。

・普通荷物を積み込む前に中身を見る。
・普通コロニーに持ち込む時点でX線やら金属探知機やらで検査する。
岡田長井ハゲのバカっぷりにはあきれる。

この糞アニメは、キャラのそれまでの生活や各話の関連性が一切考慮されない。
便座頭女は貴族なんだから、全員顔を知っているので、見間違えるわけがない。
それ以前に商業施設を別コロニーに作るバカもいないし、
何万人も居るなら顔識別するだろうが。どこが練度高いんだよ。
もう矛盾だらけで救いようがない。1セリフに10や100の矛盾が生まれる糞さ。

デブはずっと一緒に居て、出身も知らず、家族構成も知らず、もはや他人だろ。
すっごい喋るキャラなのにあり得ない。知らないとかそんな事あるわけがないだろ。
だから偽ガッツの弟もそうだが、兄弟が居るなら検索してメールで連絡しろよ。
生き別れってのは中世とか戦乱下でしか成り立たないんだっつうの!
平和な超近未来世界のエリートがなんで行方不明なんだよ。アホか。
デブ「急に連絡したら困る」←はぁ?おまえババアにはメールしてただろ。
適当に話作ってんじゃねぇぞ長井マロガッツハゲは。

・デブがメールじゃなく兄と会う話になっとる!?また地球は放置ですね。
だって着いた後の話を考えてないからね。当然ですよねマロガッツさんですから。

17 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 20:06:27.62 ID:DXox4JaO.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか14話3/3
今まで放置していたくせに、一言でなんでいきなり会いたいになるのか?
そしてなんで公衆電話なのかw?
居場所まで丁寧に教えて、ギャル何とかに盗聴されると思わないのか?

地球とコロニーと火星で自由に行き来出来るのに、
なんで出身によって奴隷だのが区別されるのか?
アルドノアと全く同じ失敗である。

作業員:英雄だから鉄火丼を知ってるぜ!(でも顔は知らない)
ドリル頭:誰から聞いたんだ?←???
ニホンゴムズカシイネー
マロガッツと長井は小学校の国語ドリルからやり直せ。

・「実は誰かが便器頭女を利用し革命を誘導していた。」
だからさ、便器頭女の所へ連絡が行ってすぐにバレるだろうが。
なんて頭の悪い脚本なんだ。

・後半ノルマの戦闘だが、敵が都合よくやってきて、
開始から同じ背景で同じ場所のままってwどれだけコンテや作画を手抜きするんですか?
・作業着のおっさん数人が、フル装備のマシンガン連射12丁になんで耐えれるんですかね?
・味方は突っ立った状態から物陰に隠れるだけでなんで無傷なのか?
・何千発も撃ちあって死人0であるwしかもなぜか敵は撤退してくれます。
・そんな中、なんでオバQと便器頭は鉄火丼マークの服で買い物をしてるのか。

・ドリル頭「すぐ敵が戻ってくるぞ」→ザコ「どうするんだ」→ドリル頭「どうするかな」
頭わるw脚本家の頭そのまんまである。

・全宇宙規模の戦争でスパイが予定と全然違う行動をしていたら、普通は監視役にぶっ殺される。
普通はその事を予測し、回避行動をさせたりするが、
この糞アニメの場合は脳内セリフでぶつぶつ言うだけである。糞すぎである。

18 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 20:07:15.23 ID:DXox4JaO.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか15話
・自由時間を削って岡田麿里と長井龍雪とハゲへ捧げるので感謝してね
・開幕、街のど真ん中で仮面姿でブツブツ独り言を言う変態で爆笑です。
・小さい頃から面倒見てたドカタズボン女がスパイになった理由が
「まっすぐな瞳が嫌い」マロガッツ今すぐ引退しろ。頭おかしいわ。
・まさか日曜夕方に子供が拉致監禁されて、
大人に、顔面血だらけになるまで殴られるガンダムを見る事になるとはな。
BPOに何回通報されれば気が済むのかな。バンナムと岡田長井ハゲのバカは。
ギアスの仮面のシャッターは目でやる能力だから意味があるんですよw
偽シュナイゼルの仮面にシャッター要らないでしょwww
ねぇ、ちょっとw3バカ頭大丈夫?
つうか、髪の毛に隠れてない方を閉じるから
シャッター閉じると完全に盲目になるなw
ギアスではちゃんと半透明になってたのになぁ。
作った奴は本当にバカ

19 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 20:07:43.42 ID:DXox4JaO.net
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ がなぜ糞なのか16話
・携帯すら持たずになぜかみんなでどこいったーと探し合う。
・便器頭女は自分が狙われているのに、なんで一人でドカタズボンを探すのか?
・鉄火丼はコストコの銃撃戦の後で、ギャルルに見つかり次第殺されるのに、
なんでバラバラに飛び出していくのか?そもそも探すべき最重要人物を
なんで放置するのか。→全て脚本の都合である。
・コストコでマシンガンをぶっ放してギャルルと戦争した後なのに、
なんで作業服のおっさんたちは拡声器でデモしていられるのか。
・「こちらからは仕掛けない」はぁ?コストコで殺しまくっただろ・・・
・どう見ても普通の街で普通に座ってる子供に飴をあげるのが施し?
ヨーロッパ風の街が貴族で、ペルーやアフリカみたいな町はコジキ?
やっぱり長井マロガッツの脳みそはおかしい。こいつら差別主義のキチガイだわ。
・っていうか貴族の娘を町へ勝手に連れ出す家政婦っておかしいだろ。
・散々裏切り行為をしていたのに、都合よくスパイの監視役が来る適当脚本。
・なんで土方ズボンをスパイ継続させるのか?もう裏切っただろ。
ゴツイオッサン2人で拉致させればいいだろ。
・フル装備のオッサンと軍隊でパレードして大きな動きがないってあり得ないだろ・・・
一般人も駅伝の観戦みたいに群がってるし、どんな世界だよw普通逃げるだろ。
・「武装してるから手出しできない」→意味不明すぎる。
・このパレードのシーンもギアスのパクリだな。いきなりディートハルトが出てきて
丸パクリセリフ「ーがおもしろい」を吐く所とか最悪だわ。
・液晶TVが売っててそれで便器頭に気付くとか適当脚本すぎ。
・「ずさんなシナリオだな」ってwこのアニメ自体がずさんだろ。クスっときた。
・便器女だけ無傷ww戦車で撃ち合ったど真ん中に居たのにw
・便器女が虐殺に気付く所もギアスのパクリ。
・まーーた走っててTVで便器女に気付く。TVで気付き過ぎ。
・今までいつでも殺せたのになんで便器頭女を狙撃すんの?
すぐ二発目撃てるのに脚本の都合で撤退する狙撃犯w言い訳のセリフが強引すぎてやばい。
・ドカタズボンしゃべりすぎw普通即死だからw
・最後のお涙頂戴演出の意味不明さ。革命の絵?何言ってんだコイツ。
作った奴は精神病か?

20 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/16(火) 20:08:15.76 ID:DXox4JaO.net
技術と言えばバルバトスって300年前のガンダムなんだよね
それなら技術が進化してもっと強いの出できそうなんだけど
∀みたいに一度技術が滅んでるとかでもないなら。

だから岡田マリ糞なんだよ。&デザイン学校卒の長井とハゲカスも
ガンダムを作れる時代に超巨大戦争があって
300年後の人がそれを全く知らないという事が
設定の破綻なんだよね。
パソコンとかあるんだから記録が残るわけですよ。
だからキャラが「これが伝説のガンダムかー」ってクソセリフを吐くたびに、
岡田長井ハゲしねっってなる。3バカ
なにが72種類のガンダムだよ。プラモいっぱい売りつけたり、ゲーム作りたいだけじゃん。
心の底からクソ野郎どもだわ

21 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/17(水) 22:14:32.52 ID:4N537xQU.net
ホント殺し方が酷い上にワンパターンだからドラマもカスだよな
弟、フミタンとあの部下の奴死に方同じじゃん
超能力レベルで味方のピンチ察知してワープしてくるって
ホント酷すぎるからやめろ 昔からこのパターンはやっつけでクソな
奴多い上に鉄血のは輪をかけて酷い典型例になってるから

22 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/18(木) 21:49:25.55 ID:Nkr6Yblj.net
ギアスの仮面のシャッターは目でやる能力だから意味があるんですよw
偽シュナイゼルの仮面にシャッター要らないでしょwww
ねぇ、ちょっとw3バカ頭大丈夫?
つうか、髪の毛に隠れてない方を閉じるから
シャッター閉じると完全に盲目になるなw
ギアスではちゃんと半透明になってたのになぁ。
作った奴は本当にバカ

23 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/02/20(土) 16:51:25.33 ID:gy58vQtc.net
ふくしゅうの鬼になるかと思えばアインはひたすら上司を庇いまくるキャラになってた

総レス数 23
26 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200