2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おそ松さん>>>>>>サウスパーク(笑)

1 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/11/21(土) 14:22:27.53 ID:e1hvSxmD0.net
面白さ順&人気順な
これが現実

2 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/11/21(土) 15:49:05.33 ID:4HBr/VUV0.net
そら媚びていったら嫌でも人気は上がるだろうな
すぐ消えるだろうが

3 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/11/21(土) 17:27:24.34 ID:CIwGco2J0.net
>>2はサウスパーク信者って事で

4 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/11/21(土) 19:55:32.24 ID:MDVUNf2Y0.net
お前どんだけサウスパーク嫌いなんだよw

5 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/11/22(日) 00:39:40.23 ID:CR30r4Vg0.net
別物じゃん

6 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/11/22(日) 12:21:40.50 ID:D/Jk3C960.net
>>4>>5はサウスパーク信者って事で

7 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/11/22(日) 19:44:27.04 ID:g3CRzoHZ0.net
>>6はサウスアンチって事で

8 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/11/23(月) 09:30:31.61 ID:EVcwjvJA0.net
サウスとおそ松は全然似てないだろ

9 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/11/23(月) 19:52:55.28 ID:FI+Vs2dt0.net
サウスパークが腐女子をネタにしたので
おそまつ腐に目の敵にされているらしい

10 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/07(月) 13:02:12.04 ID:bkntLgww0.net
おそマッサン

11 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/14(月) 23:33:01.68 ID:gMERNr2V0.net
>>9は真理
>>1はおそ松腐

12 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 01:54:20.68 ID:2Z+Md8LM0.net
ふっかつ 昭和のアニメ 完全昭和面 BL制 F6 ヒエログリフマスター中
1万人斬り みんなセクロス 漢字テスト 神のような存在 子犬
帝王なんちゃら末裔 女子力高い系 アカハライド メーバー束ねる背負ってる感じ
童貞最高のギャップパターン どうぞお好きな松を 死んでる
アイドル設定 初回からヒロイン死んじゃってる 
本来昭和そろそろ体力に限界CMまだかよ やっぱりこういうノリにはなれないよね
この世界観で昭和は出さないでよ さっきのヘップバーンてなんだ 樋口一葉明治
90秒は休める 何今の?ビジュアル古くなかった?
ここはもう一度かっこつけてファンの信頼を取り戻さないと
おい今なんかいったか? 壁ドンべただけどいいぞ やんちゃな唇だな塞ぐぜ ×
限界すか こういう感じのアニメは無理すかー?
何で僕にやった 壁ドンシステムよくわかってないだろ 
おまえはなにがやりてーんだ
やっちゃったーしょうわフルコース全部でちゃったー
君たち人気アニメの仲間いりしようとしてるけど笑わせるね 先生
このアニメ私が仕切らせてもらう 
本物のイケメンキャラでてきちゃった 
ちょっとかっこつけたぐらいでゲロ吐くような覚悟で今の戦国時代生き残っていけると
ただのフランス人 人気だすため国籍まで変えてきたよ
でも助かったおかげで人気作の体裁は保てそうだ 詰めが甘いよ
急にヤンキーアニメ 違う系統のアニメぶっこんでこないで
部活もの キャラとっちゃだめー 人気ほしさに統一感失うな
六つ子なのにバラバラkなことやり始めたらもうおそ松くんじゃないよ
こんなおそ松くんはイヤだ 世紀末くそ松くん ファイトだよ
逆になんかやって一人休まないで
リアルに寄せちゃダメただの不審者だから 
いろんな要素もりこみまくってる これ以上要素が増えたら収集が
巨人まできちゃった おまえキャラ的にでかくなっちゃダメだろ
元々自分がもってるキャラの魅力を見失ってる どこにチビの要素残してんの
ああ一回おでんにすんのね これ以上罪を重ねないで
27年ぶりだな 微妙なワード使うな
セーラームーン バーチャファイター ひとりもでてねー このアニメ今日で最終回だ

13 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 01:54:59.43 ID:2Z+Md8LM0.net
迷走 怒ってないかな 平気だよ大分前に死んだから 
アニメ再開という大きな試練を前に出口のない迷宮へと迷い込みました
20こえても特にやることも見つからずだらだらと日々を過ごし身体だけが大人の
はい10年くらいたったよ 結果やることなんもみつかんねー
番組始まって23分 なんやかんやで 次回からちゃんとやりますー すいませんでした
次回就職しよう 1分くらい尺余ったから場を繋げ 先にいってよー はい1分

14 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 01:58:02.65 ID:2Z+Md8LM0.net
仕事のことはノープランだ ナルシスト通り越してサイコパス 
のんびり平穏に暮らすだけではダメなのかな人生 
鋼の阿修羅像 ゼリーの阿修羅像 就職しよう 
希望はビッグっす あとカリスマ レジェンド 人間国宝
静寂と孤独 己との戦い 終わり無き試練 やがておれは立ち上がることの 事務員(あい)
今日のアジェンダです 正直ベース社会保険はマストのマイルストーンはピッツでコミット
今こいつクズだなと思いました? クズですゴミです生きる気力のない燃えないゴミ
燃えないゴミっていう表現いいなかいとこ 触手 彼氏は〜?いないですー
仕事のあとのビール 一個もしてねーから 全員追い返されてるから 
アイドル地獄絵図 社会に馴染めなさそう 上司とか殺しちゃいそう 
このままじゃ俺たち一生無職 
日本酒 新しいネイルに変えていましたいいね てめーの爪の色なんて興味なさすぎ
イヤミ お金かして やくざな息子 鬼人でなし人格者高額納税者 なんで最後褒めた?
子どもの頃にチヤホヤされたせいでとんでもないモンスターにされた
ヒマじゃない 
求人 日本のため、世界のため元気に明るく汗を流しませんか? 経験の有無は問いません
やる気のある方、大募集!! 前歯よーし 
ブラックコーヒー 極黒 全体的に黒いね ブラック工場 開き直りすぎ
社蓄 スケジュール避難経路 トイレ共同便座見知らぬおっさんの生ケツ
間接ケツ 撃ち殺すぞゴミめが ぞわぞわ 
何を作っているか知ってどうする? 後ろめたい罪悪感に押し潰されそうだ 
ここで行われてる事はほぼ犯罪 俺は言わんが なにいってんだこいつ なげーし
シャバでの就活に負けに負け今ここにいる 地獄の釜の底
働いてここを抜け出ることを心に刻め 働く事が全てだ 働かなければ〜
量産型だよーん 終身名誉班長 今日のノルマ無事達成これが仕事これが社会
ああ素晴らしい おまえらもようやく立派な大人になってきた
大人にな〜れ 騙されてない? 
あのクソみたいな体験のおかげで僕達は一番大切なことに気づけた
あせらなくていい少しずつでいいって 10分交替 6人で一つ 詐欺 

15 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 01:59:27.61 ID:2Z+Md8LM0.net
トランプ 長男なめんじゃねー 橋本にゃーライブ 
にゃ−ちゃん超絶かわいいよ ありがとにゃー 
おまえに与えられた時間はたったの20秒 あくしゅするにゃん 
なけなしの金をはたいて手に入れた命の時間 
ニューシングルの感想 写真集予約したことをさらりと伝え
ツイッターのアカウント名を会話に混ぜて刷り込む 絶対にしつこくするなー
あくまでも他のファンとは違ういい距離感を演じろ
いうなればわかってますね感 そうこの人私たちのストレスをちゃんとわかってますね感
恐れるものは何もないわが計画は完璧だ 顔普通クラスにいるレベル
チェキ1000円たっか いうなそーいうこと 愛してるぞれんか
いい奴なんでよかったら一回だけでもSEXさせてやってください 
好きな人の前でSEXとかまずくない? いった? おまえ言いたいだけだろ
普通にゆうな うるせー黙れ うせろ貴様は今日限り赤の他人だ
むりーかっこよすぎてしんじゃう じゃわたしがいっちゃおかなー 
なにあいつマジきめー しね 
ちょっと驚かしただけサービス精神 
デート中? 兄弟の知らない部分てまだあるんだー 
いままでのツケ全部払うまで一杯も飲ませねーぞ 
最近弟達とうまくいってないんだよ もしかして嫌われてんのかも
てやんでーばーろーちきしょー 
おめーがちゃちゃいれて話ややこしくしてるだけじゃねーか WIFIあります 
おまえが兄弟欲しいこととオレがあいつらにムカついてることと今関係なくない?
何感動させようとしてんの?無理なんだけど 
そんなんいったらオレだって一人っ子が良かったわ
ある?ダースで服買われた事 地獄だよ 
アイデンティティ崩壊するよ どこいったって指指されるしいくつになっても比べられる
5人の仲間じゃない5人の敵 5円1円1円1円 えええ
兄弟大事にしろ?うっせーよ 遊んでくれなかったのあいつらだし俺悪くねーし
長男だからあれが一番ムカつく 同い年だから 一応俺長男だしな
ニューおそまつ兄さん なあちびたこいつらこういう奴だから わかんだよな長男だから

16 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 02:01:10.17 ID:2Z+Md8LM0.net
無重力スパイラル O2(大津) 14松
ヒフミ屋 キラキラネーム ほれいけ 自殺行為 ロックマン 

17 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 02:03:37.85 ID:2Z+Md8LM0.net
● アイドルのマネージャー ブラック工場 
平日昼間 しごと探し これ以上何を望む?家もある食べ物も着る服もある
その上仕事に就こうだなんて贅沢すぎ 盾に正当化 六つ子でオール無職笑えないから
そんだけいてまともなの一人もいないのも問題 食えてるからいいじゃん親の金でしょ
ぺちゃぱい 方向性の違いバンド 相性がダメ 今日で解散売り払う
待ってくれ俺たちの唯一の牙城が もういい大人なんだから後は自由に生きなさい
この家なくなったらおしまい 平等にチャンス 面接 扶養家族選抜面接
辞退 狂った前提を否定 
いままで育ててくれた母にいつか恩返しちゃんと働いて将来は楽な暮らし
そのためにもずっと暮らしていたいです あざといかな ちょっとべたすぎ
母さん側に寄せてこられても気持ちよくない 
寄せたのに 思ってませんよ ほんとはずっとすねかじって生きていたいだけだよ 
ぶっちゃけすぎ 残りのメンバーにししょう出るからやめてー 
まだ甘えていたーい 勝手にご飯出てきて勝手に洗濯されてる日々を過ごしたい
かわいい合格母性本能にささったわ やっぱり息子ってちょっとわがままなくらいがいい
ただのクズ 誰かといないと何するかわからない いいの野放しにして 
息子の中から犯罪者が出ても ご合格共に暮らしましょう 
俺も狂ってるから一人にしちゃ危険だぜマミー 最悪俺が養ってやるよ
アンパイ 就職する可能性も高いし結婚もするだろう 
結婚したら孫の顔見せてあげるよ 孫はずるいぞくされ外道 
孫なんて僕たちにもできるから 誰が一番性欲強いの? 
やはり親にとって孫は魅惑のステータス あと少しだったのにノーマーク
やめなさいニートたち 違う解決の道を考えるから 自立しよう

18 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 02:04:16.81 ID:2Z+Md8LM0.net
なんで一人呼び出されたんだ いけないと思いつつ変な期待
女の子の部屋かわいい マジいい匂い 置いてある全てのものが愛しい
消しゴムさえなんかかわいい 
足つった 風呂上りのバスローブ姿でくるオカルト 
マネージャーの AVにでてた? アイドルを始めた
補足しますとただ趣味でやってるわけではありません
ご両親の魚屋さんが少しでも有名になればとお店の宣伝も兼ねてアイドルの道を選んだ
あーダメとてもいえないわ がんばれ自分の口でいうんだ 
カンペ見てるよ完全に芝居 チケット全然売れてない 心ある皆様に買って頂きたい
お店のためご両親のため断じて自己満のアイドル活動ではございません
チケット代8500円タオル2万ただの店の手ぬぐいだろ
買わされた そこそこ繁盛 父の車ベンツ 女の子絡むとほんとポンコツになるよね
なんかお礼してもらってるだろ 協力する代わりにおまえ何してもらった?
一回だけせ背中トントンしてもらった
鱗を剥がさないで胸がいっぱい 人類皆エラ呼吸ー かわいくなーい?
ほんとは悲しい赤ずきん 遺伝だよーん 転び   

19 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 02:05:54.17 ID:2Z+Md8LM0.net
ツケ 1円 猫 王冠 てやんでばろちきちょー あっつ 
玄関破壊 妖怪 こないだ競馬で勝った 
オナシャス ニートたち梨がむけたわよ 刺身 おわり
エスパーニャンコ いないんじゃない作ってないだけ 
自分だって人とまともに会話できないくせに ゆうよねー 
きもちいくすり 危ない表現 何を考えているかほんとの気持ち分かる
怖いよたんたんとした感じ ウソついてもバレ どれだけ取り繕っても
おしゃれダサい おもしろいつまんない 賢いバカ モテる童貞 いじめ!?k
この猫金んなるな サーカスもありか 一攫千金 本音だだもれ 
誰が好きか本命いるか事故るとこうやむや平和
友情とかない ほんとはそんなこと思ってないけど
なんで僕には友達ができないの 
無駄なんだよな人と距離を縮めるのが 怖いんだよな人と距離を縮めるのが
労力がもったいない 自分に自信が無い 
平気で裏切ったりするしあいつら 期待を裏切っちゃうかも自分が
猫が友達とかありえないでしょ 猫が友達だと楽でしょ
言葉通じないし だから傷つかないし
ああバカらしい ああ淋しい
友達なんかマジいらねえ だって僕らにはみんながいるから
うっとおしいんだよどっかいけ
ほんとは肩書きとお金を使って美人にチヤホヤされたいだけ
身体にいい自然に優しいオーガニックスタイル 意味わかってないけどね
愛してる やらせるまでは 
おまえにはこれがお似合い 未来は無い ぺらぺら余計なことばかり
猫じゃらし ごめんね おっさんの裏側の匂い嗅いだことないよ

20 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 02:08:27.33 ID:2Z+Md8LM0.net
ひまだーなー にゃー ねえニートたち 手紙字汚 お誕生日会やるじょ
毎日が誰かのバースデー 屋根裏床下下水道ねずみじゃないんだから
プライベート完全に謎 いい大人 億万長者な暮らし カリスマレジェンド人間国宝
こどもの頃ないがしろにしてた相手が大人になって大出世 
立場は逆転し強烈な復讐くらう地獄のパターン サスペンス妄想やめて闇松
ハタハタ ミスターフラッグ はたとない思い出 たいまいをはたいて 心の旗を靡かせ
はた迷惑 友人の名前間違うとは死を持って償え 虫けらが 漏れ
あれみんなどうしたじょー やったじょーみんなきてくれたじょーうれしいじょー
なんだ〜自体はなんも変わってない
オバマ うふあは アメリカンドッグ 相談料5億$ また儲かったじょ 情報
王冠 流鏑馬 どこで舘と知り合いに みんなと久々に会えて今日は最高の日だじょ
さみしいじょーでもまたいつでもくるじょ 
ほんのちょってでいいからお金分けてくんない? お金?いいじょ
好きなだけ持ってくじょー いくらほしいじょ?1億?10億? 
じゃあ100万ほど 遠慮はいらないじょ 
むやみにお金をあげたりしちゃダメだこんなの友達じゃないよ ごめんじょ
金ズル坊 本人がいいっていってんじゃん 
喧嘩はやめるじょー仲良くするじょー
みんな無職なんだだから仕事ちょうだい 〜のとこで働いてお金もらおうよ
みんな社員になるじょー友達だじょー はただけに
入社の条件ただ一つはただけ ケツは? 就職のためなら ケツ用 あーん お世話に

21 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 02:09:31.82 ID:2Z+Md8LM0.net
速い球投げられるように 住所不定最近しごとを首になり無職
実際フランスにいったことは一度もない 
競馬 ディープインプラント あまりの速さに時空を超えてしまった
爆発によりゴールならず 爆発馬 小栗出っ歯 審議 ケンタウロスだったため失格
煮込み 競馬で勝つためにお百度参り この役立たず ご利益どころか無一文に
赤塚区役所 この町のイメージキャラクターにする 
今なら特別に100万円ついてる 誰? ひどい世間知らず びっくりする状況ギャグ
これこそかついて王長嶋ビートルズゴジラ田中邦栄もマネしたといわれる国民的ギャグ
おなかへりすぎて気持ち悪い にゃー 石 人間プライドなくなったらおしまい
希望 なにもない家も金も運もおわり 歯はレアメタル 一京
リチウムパラジウム全ての要素を兼ね備えた完璧な金属
発光ダイオード IPS細胞 漢方薬にも イヤメタル
少し早くなったな 見たければ一人300円 
イヤメタルフォン電波が伸びーる ドライバー飛距離 エナジードリンク寿命
徹子 歯触っていいですか CD10枚購入者歯会参加できます
昔の地位も越えた ベストジーニスト パック酒全て買い占めました あと煮込みも
様と呼べ 敬語を使う おでんまずそうな響き 友達としてテレビに出して じゃない
世界を見てる 今食べてる フランス大統領 永住権 
もちろんOK ついにこのときが 長かった 歯も使いすぎてもう一本だけ
これさえあればいける住める 犬?やきうサッカー鷹火山 
シャルルドゴール空港 只のかまぼこ板 シャバダ2
枯渇 人類の夢消える ペテン師 ためにもう一回お百度参りだからきっといいことある
頭を叩いたら出る つまりかんなのシステム    

22 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 02:12:03.36 ID:2Z+Md8LM0.net
赤い松の下 やっと落ち着いたねー仕事はもう慣れた?
次の日曜空いてたりしない? ついにきた休日のスケジュール確認
実は合コンでもメンズの数が足りてないからよかったらきてくれない? ビンゴ
いってもいいけど でも先週レポート忙しいって 気が向いたらね
休憩もらいまーす しゃーしゃー ついにここまできたバイト初めて苦節数週間
ついに同僚の女の子から合コンに誘われるまで地位をあげた
もうニートでも同世代カースト圧倒的に最低辺でもない
ボクは1ランク上の人間になれたんだ 
このときの僕は本気でそう思ってたんだバカだよね 
嬉しさのあまりつい自分の持つ宿命を忘れてた
絶対に逃げられない地獄の足かせ この悪魔達の存在を
あんれまーこれはまたハイカラな店だっぺー 
スタバァコォヒィー お願いします帰ってください いいから帰って
店にはいっちゃダメ 僕は兄さんたちの存在が恥ずかしい
みんな天上人 兄さんたちとは月とすっぽんの差 天使とうんこか
僕はここで働きやっと地位を手に入れたんだ 
なのにうんこな兄弟がいるってバレたら水の泡だろ
もうちょっとで死ぬとこだわ
授業参観の日に母さんが来たら一人だけすげー浮いてたみたいな 
割引券駅前の店舗でも使えるから 
そんなに珍しい?一緒に写真でも撮る? 大丈夫でーす
自信という名の光が身体中から溢れ出ている
もうなんで教えてくれなかったのよ ごめんねもういったとばかり思ってた
ちなみにお仕事は何されてるんですか? 
2人ともそろそろ休憩 じゃあゆっくりしていってくださいね

23 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 02:12:51.77 ID:2Z+Md8LM0.net
早く頼み早く飲み早くお帰り下さい他のお客様のご迷惑となりますので
牛丼たこ焼きフランクフルトソフトクリーム サービスエリアか
ラテのトールサイズエスプレッソ なんで唯一ちゃんと注文できてたよね
ドライモンスターめ完全に俺たちの事切り捨てる気だな
いつの間に努力してやがったんだー こんなに差がついてるとわ
こんな洋菓子初めてやでー 洋菓子ちゃうがなー今日日スイーツやがなー
都会はこわいなー 往生しまんなー もういいわ そのノリ
さっきの合コンの件なんだけどトッティー友達呼べないのー?
大学で聞いといてよー たしか慶応だもんねー いい人連れてきてー 楽しみにしてるね
こぼれてますよ あー手が滑ったー ゴミ箱 警察呼ぶ?
ごめんねこんな店場違いだったなー なんだこの生き物は 俺たちムシけら扱い
周りに慶応の学生ってウソ 合コンてなに? イメージと全然違ったなにあのノリ
影 羽根 バナナ おかえりただいま
3個は平和 4個天敵の数字悪魔のナンバー 寝たら食べられるぞ俺に 36時間
トッティ 今川焼きで死人を出すわけにはいかん 
ここは残念だけど一つ母父にあげて残りを半分ずつみんなで分けよう
大きめ長男の俺が 一個だけクリーム
遅い 踏切事故 北へ ミニ おっぱい 荷物だけ 水筒 
あめりか 皿洗い 店長仕返し 牢屋 出所凸 チケット 新着 アイス カラオケ
でかパン 買い物バッグ 空港JOL 荷物検査 逃亡 飛行機 落ちる 浜辺漂流
無人島生活缶詰 猫海賊 火破り マヤ神殿 王様 イカダ帰還 雷海渡航 バラバラ
海かもめ ようこそ千葉赤塚村へ 蹴り ここはイエローナイフ
オーロラ もう暫く雪だからでねーんでねーのけ 星になる
相談室 出演者本音 とうとう7話まできたねーお疲れ様 大変だよね毎週2さ
しかもなんかさっきカナダいってたでしょ 別に断ってもいいからね 身体壊すよ
10月にアニメ復活 ギャグアニメ 地獄のようにハードル上がる
おもしろいことやってください どうぞ爆笑とってください プレッシャーで死にそう
自己責任アニメ これなら滑っても保険が効く

24 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 02:14:07.57 ID:2Z+Md8LM0.net
雨烏 どんな犠牲を払ってでも 犯人k 和ませること ただの役立たず
証拠を犠牲に空気をとる この世のどこかに 凶器丸く 天国で和んでる
トイレかよ ほんとに刺してどうすんの 包茎 首吊り 火破り 氷シロップ 
高いとこ落ち おでん刺し ハタ刺し 骨壁 すごくいい空気
隠れてたけど和んで出てきた 仕事適当で 借金500万実家から仕送り
弱井ととこ お魚アイドル 団扇k シャツ 泣かないで〜
アイドルやめる 歌ってると鱗とれるし 楽屋くっせ〜し
市場歩いてたら鮪と間違えられるし 
もったいないせっかくこんなかわいいのに ね絶対売れるのに 続けたほうがいいよ
ほんとに?じゃあ続けるね AVで儲ける どゆこととってィ
私別に歌好きじゃないよ 有名になってただチヤホヤされたいだけー
SNSに自信のある画像あげてさ あざといぐらい可愛い かわいいって騒がれたいのー
同級生とかにみつかってあなたより上の人生歩んでますアピールしたいのよー
だから手段はなんでもいいの ようはどミーハー 
いる?こんなに本心曝け出す女の子 結局曝け出す一番かわいい 自慢の幼なじみ  
本音 人気出す為に人肌脱ごう ドラドラドラッグ 鯖 うけとれー雑魚どもー
美人だからアイドルじゃなくて女優 世界注目センセーショナルアマゾン奥地
しっくり半漁人 お、おう 言葉どうり一回りも二周りも大きくなって ぽーん 

25 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 02:15:17.89 ID:2Z+Md8LM0.net
雪だるま 本当は気まずい鶴の恩返し 
マッスルハッスル 地獄みたいに滑っても手数多い
昼間どこに しかも新ギャグリスク高すぎ あれこの子って
雨傘 振られるだって全員ニート 引越しする日に誰かに会う結構めんどくさいこと

26 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 02:17:53.82 ID:2Z+Md8LM0.net
痛い ハリネズミのジレンマ タンクトップ カラコン 慣れた耐性
冬の行水 時間ですね 2時間14000円 昔のように名コンビ復活
抱かれたい 王で王手したら王とられちゃう 大人だらだら 熱海 ガテン系  
1時間10万 いかないのこんなかわいいのにいいの500円kだよよく考えろバカ
レンタル女神 完全に一軍の人きたよ 
ザンギエフてすごく強いですよね ストリートファイターの? 好感しかない 
映画わーいうれしい これで1時間500円 33年と3回のラブストーリースリーデイ
オプション料金 その度お金がかかるんです 
手を繋いだから100円 目があった料 周りへの優越感料 生足チラ見 
おっぱいチラ見296回 多分一生経験できない思い出料 
55万4800円 彼氏って呼ばれた もう普通に好きー
甘えたってもう買わないよ あのバッグかわいい しょうがないなー あの靴ほしいー
いちいち手間だからお財布ちょうだい てへっ 
痛い発言浴びせられ料80万 79万に負けとく 周りだしたぜ恋の歯車
千円で一センチずつ短くできるよ 狭い空間で同じ空気を吸う料 もう無理ー
一瞬なのにいい匂い これからはレンタルと言わず本物の彼女として
リベンジ成功 すっかりはまってやがらー どんなデートにするー?
お金がないから良かったらおしゃべりだけでもー 金が無いなら用はねーよ

27 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 02:18:44.27 ID:2Z+Md8LM0.net
ととこ甲殻類シャコー こういう楽しみ方もしておかないとね 耐性ついた
潮時十分儲かったし 閉店 もうお金が無いでしょ じゃん
働いた しごとっていいね 働くっていいよ 諸般の事情でお見せできないお仕事
やっぱ人間目標もって生きなきゃ 
2人に感謝 だってエロいことしたい一心でじゃなかった 
デートしたい一心で僕たちみんなニート卒業できたんだ 
なめてた童貞の執念 こんな短期間でこんな額ありえねーだろ
成功したら暫く働かなくていいざんしょ 
君の瞳に 手を繋ぐ 一緒にジュース 一緒に写真 
ふんだくるだけふんだくっておフランスに高飛び 
口に星屑 シェキナベイベー 目が目がー 
鍵レンタル10万円 あざーす オルゴールの鍵 檻の鍵500万 母音 鍵レンタル8
ミス東京 クソな現実を思い出させるそんな奴  

28 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 02:20:47.08 ID:2Z+Md8LM0.net
ゾンビ イブなのに何もする事が無いというメンタルの楔が身体にまで
あめまー しどい
おいしかったー 来年もまたいこうよ お似合いだね あり
明日早いんだっけ? 休み とま 人体自然発火
たとえクリスマスに恋人がいなかろうが焦らない男 妥協した愛に意味がない
世間の波には流されない 俺は孤独にいく 決してブレることなく
きたかガールズ さあこの出会い本物の愛にまで育つかな 86万
お金も入らない 恋人も入らない 必要なのは奇跡は起きると信じる鉄kの心
今年もぼっちかあ あなたに会いにきたんですよ
ごめん気がつかなかった 寒かったね
作りました あなたのためにイルミネーションを作った くらい作っちゃう
抜け駆けはずるいよ こんばんわお姫様 のぼろっか
こんなの初めて 私今イルミネーションを登ってる
スキ 愛してる 山 じゃなくてどうやったのかを マジやべー
よーブス 前からずっと欲しかった おいてめーら死んでもらおうか
通れるようにしてやったぜ 優しい
そんなこんなで私は帝王なんとかから追われる身になりました 
小屋 こっちの方があたたかいだろ ぷは
ディナー 雪を降らせられるの サンタだからね
こんなの初めて私今空を飛んでる 
僕の嫁 俺の嫁 私のいいなづけ 俺の上さん マイワイフ
特別にみんなのものってことで 街中のラブホというラブホを破壊して回りました
しねしねしーねしね ガラクタ ダサい 爆弾 サンタAV

29 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2015/12/17(木) 02:21:41.11 ID:2Z+Md8LM0.net
マッチで〜す。 七面鳥セット エロMAX サンタ捕まえた
ガキの頃あんな喜んでたくせに 恋人いねーから嫉妬してるだけだろ
地獄鍋恩念 全員しにゃいいんだ おでん恋人 ライン返ってこないよ
男だけで飲んでるだけで楽しい でたー 一番やばい理論
女子といたいでしょ常に しゃべりたいでしょ常に 
触れてみたいし触れられたいでしょ常に
来世来世 だって全員無職しかも金欠どうやって彼女作るんだ
男は金じゃないからね 浅はかだね 男は中身
豪華客船 だじょー 港までいくじょー 金だね
デートして 帰ってください 気持ちは嬉しい 
ぶっ潰しあうから最後に生き残った一人と 
プレゼントはもらいます お金はもらいます 帰って欲しい 
僕たちのどこがダメなのかな? 察して 無職なところ? 感じて 童貞だから?
デートした風の写真だけ 既成事実作りたくない 2クール目 

30 :風の谷の名無しさん@実況は実況板で@\(^o^)/:2016/01/10(日) 20:54:47.74 ID:/TGCGaqN0.net
【悲報】 同じT型でも、P型とJ型では越えられない差があった

TJ型
ENTJ・・・有能なボス
ESTJ・・・典型的な出世サラリーマン
ISTJ・・・責任感が高く、繰り返し作業や,地味な仕事もしっかりこなす
INTJ・・・典型的な科学者タイプで知能が高い

TP型
ENTP・・・収入や幸福度が外向型の中で最も低く、問題起こしまくる
ESTP・・・典型的ないじめっ子、不良タイプ。
INTP・・・典型的なキモオタ。2chや4chの主要層
ISTP・・・無法者タイプ。ルールや他人の感情を平気で無視する

総レス数 30
26 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200