2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

女と共存するのが嫌で嫌でたまりません

1 :優しい名無しさん:2024/03/26(火) 02:01:29.27 ID:lWNsEWUE.net
男性が女と共存するとなると、女のせいで男性が犠牲になったり損をしたり不快な思いをしなければならなかったりと、
絶対に男性が不幸になるだけなのは目に見えています
男性が女と共存すると、例えば何か決めごとがある度女が勝手に主導権を握って
全て勝手に自分たちに都合の良いように決め、男性陣は嫌なことだけをやらされる羽目になったり、
旅行したり出かけたりする時に、例えば新幹線や飛行機などの公共の乗り物を
利用する場合、女が必ずと言って良いほど窓際の景色が良く見える良い席に座り、
男性は通路側に座らなければならなかったり、
マンコ専用車両、マンコデー、マンコ専用スペース、マンコ限定メニューなど、
女限定・専用のものが多く溢れている一方、男性限定・専用のものなど無いという男性差別の極みが当たり前のように横行しています
その上、船での事故などでは、別のボートなどに避難する場合、
絶対に女優先で男性は後回しになり、男性が犠牲になることすらあります
職場では、女だけ楽な仕事をして男性は非常に大変な仕事をやらされるとか、
女だけが快適な環境で仕事をして男性には悲惨な環境しか与えられないなど、
女だけが楽をして男性が苦労するということはよくあることです
だいたい、男女が共存したり行動を共にしたりすると、必ずと言って良いほど
女優先で男性は後回しな上に全てにおいて不利な条件を強いられるのがオチです
これらはどれだけ女を無視し、女を一切相手にせず関わらないようにしたとしても避けられない悲劇です
つまり、もし女と恋愛したり結婚したりして関われば、もっともっと次元の違う
壮大な悲劇を招くことになるのは言うまでもありません

2 :優しい名無しさん:2024/03/26(火) 02:01:43.87 ID:lWNsEWUE.net
>>1の続き

典型的な例としては、カップルだったり夫婦の間でのルールを彼女や嫁が勝手に決め、
全て女側に都合が良く有利な条件のもとで行動しなければならないなど、
男性にとって絶対的にマイナスでしかないのです(例:家庭の金は全て女が管理する、公共の交通機関を使う時は絶対に女が良い席に座る、全ての金は男性が出さないといけない、全ての責任は男性が負わなければならない・・・・など)
かと言って、女の存在が無いところに行きたくても、
男性には、男性限定の公共のスペースなどの、男性限定・専用のものというのが女と違って無いため、
嫌でも女がいる空間と同じところにいなければならないというこれまら悲劇が待っているのです
女というのはおしゃべりで公共心や倫理観が全くない精神年齢の低い馬鹿な生き物なので、
電車の中や公共の場で大声で他人(主に男性)の悪口で大盛り上がりすることがよくあります
男性陣はそれを我慢してそこにいなければならないのが辛すぎるところですね
男性だけの空間ではありえないことが女がいることによって発生してしまうのです
とにかく、男性が女と共存すると極限の不幸に見舞われるということが簡単に理解できるのではないでしょうか
もうこれ以上不幸になるのは嫌だし、かと言って女が存在するこの世界に生きていても死ぬほど辛いだけで何の改善もないので、
来世は男性しか存在しない世界に生まれてきたいと思っています
私と同じような考えの男性はいないでしょうか?
せっかくスレを立てたので、同じような考えの男性たちと語り合えればと思っています
このスレはこのような考えの男性が主体となって運営していこうと思っていますので、
女に対する誹謗中傷はどれだけ行っても良いですが、男性に対する誹謗中傷などはお控えください
このスレが悲劇のどん底にいる男性たちに少しでも光を差し込めればと思っています

3 :優しい名無しさん:2024/03/26(火) 04:36:57.18 ID:ygvQGdm0.net
板違い

4 :優しい名無しさん:2024/03/26(火) 07:42:42.18 ID:vjsxGdeP.net
電通の理念

・日本人の精神を腐敗·堕落させ愚民化させろ。

・日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。

・海外セレブやハーフタレントをモテはやし「日本人は劣等民族だ」を植え付けろ。

・日本人の男vs日本人の女の対立を煽り分断しろ。

・日本人の男が女から虐げられるCMを大量に作れ。

・日本人同士結婚させない、子供を産ませないよう誘導しろ。

・日本人同士結婚していたら離婚させる 方向へ仕向けろ。

・女が活躍するドラマばかり創れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。

・電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。

・イケメンブームを定着させ男は外見が全てだ!と日本人の女を洗脳しろ!

・我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。

5 :優しい名無しさん:2024/03/26(火) 21:00:16.51 ID:mftPYHzW.net
気狂い

6 :優しい名無しさん:2024/03/27(水) 08:04:24.90 ID:7eHWDrXA.net
きしょすぎ
ワイは一生女に囲まれて生きていたいわ

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★