2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

▽▼5時に夢中!part59▼▽

1 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 06:45:00.02 ID:MrxFU+wa0.net
月〜金 夕方5時〜6時
TOKYO MX * 5時に夢中!
http://www.mxtv.co.jp/goji/

5時に夢中!TOKYO MX (@gojimu) on Twitter
http://twitter.com/gojimu

連投荒らしの間に、マツコ信者とふかわ信者が
何の実にもならないケンカを繰り広げるキチガイのミルフィーユスレです。

※前スレ
▽▼5時に夢中!part58▼▽
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/tv/1395767446/

2 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 07:22:29.54 ID:kJh+lTk60.net
 |\   |\    | ̄ ̄|
 \ \ \ \    ̄| |
   \ \ \ \   | |
   / / / /   | |
 / / / /   _| |_
 |/   |/    |___|

,,,,,,_
                     ,,,,,iiiilllllllllllllliii,,,, 
          ,,,,,_   .,,,,,,,,,,iiiiiiillllllllllllllllllllllllllllllllllll丶
          ゙llllllllliiillllllllllllllllllllllll!!!!llllllllllllllllllllllll!!゙
           ゙!llllllllllllllllllll!!!゙゙゙° ,,illllllllllllllllllll!゙゜
              ゙!lllllll!!l゙゙’   .,,illlllllllllllllll!!゙゜
             ^     .,,illllllllllllllll!!゙゜
                  ,,illlllllllllllll!゙°
                 ,,illlllllllllll!l゙゜
                  ,,illllllllllll!l゙゜
                 ,,illllllllll!!゙゜.
                ,,illllllllll!゙゜            liiii,,
             ,,illllllll!゙゜                'llllllli,,
            ,,illllllll!゙                  lllllllllli,,
           ,illlllllll゙                  ,lllllllllllllii,
           llllllllllli,_             ,,,,illlllllllllllllllli,
           !llllllllllllllliiiiiiiiiiiii,,,,,,,,,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiillllllllllllllllllllllllllllll
            ゙゙!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
              ゙゙゙゙!!!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll!!!!!!!l゙゙゙゜
                    ̄”””””” ̄ ̄

3 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 07:36:33.00 ID:VRfcYWmi0.net
昨日は淋しかったわ。ありがとう♡>>1

4 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 10:11:40.44 ID:MKqJK+dd0.net
【MC】徳光正行(05.4-06.9)
【アシスタント】西尾祐里→上田万由子(月-木),坂本知子(金)
※番組開始半年までコメンテーター1人体制、黒船ボーイズは番組開始2年目から。
月【コメンテーター】(隔週)布川敏和・前田耕陽→女探偵ナオミ,(隔月)布川敏和・前田耕陽→さかもと未明,前田耕陽
【黒船ボーイズ】ジョナサン
火【コメンテーター】女探偵ナオミ→さかもと未明,富田隆→北斗晶,富田隆
【黒船ボーイズ】ダニエル
水【コメンテーター】岩井志麻子→若林史江,マツコ・デラックス
【黒船ボーイズ】エリック
木【コメンテーター】高山善廣→マツコ・デラックス→岩井志麻子,中瀬ゆかり
【黒船ボーイズ】チャールズ
金【コメンテーター】ゲスト
【黒船ボーイズ】ジェイソン
※ジェイソンはジョナサンの兄。

5 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 10:13:27.96 ID:MKqJK+dd0.net
【MC】萩原流行(06.10-12)
※当時、躁鬱でやけっぱち状態だったという。
【アシスタント】上田万由子
【金曜アシスタント】坂本知子
月【コメンテーター】さかもと未明,前田耕陽【黒船ボーイズ】ジョナサン→ヒューゴ
※11月中旬、流行と衝突したジョナサン自分探しの旅に出る。
火【コメンテーター】北斗晶,富田隆    【黒船ボーイズ】ポール
水【コメンテーター】若林史江,マツコ・デラックス 【黒船ボーイズ】エリック
木【コメンテーター】岩井志麻子,中瀬ゆかり【黒船ボーイズ】チャールズ
※下ネタを遮る流行vsエロ志麻子、ピリピリ状態。
金【コメンテーター】ゲスト         【黒船ボーイズ】ジェフリー

6 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 10:15:07.90 ID:MKqJK+dd0.net
【MC】伊東孝明(2007.1-12)
※6月と7月の月火は柴田光太郎、6月と7月の水曜と7月の金曜は松風雅也が代理。
【金曜アシスタント】坂本知子
※4月から「黒船特派員」と名称変更し、担当曜日もシャッフルされた。
月【コメンテーター】さかもと未明,前田耕陽→さかもと未明,ダンカン
【黒船特派員】ジョナサン→エリック→ヒューゴ→ガブリエル
※流行が去ったと共にジョナサン復帰、4月から木曜へ。※エリック、4月から月曜に移るも2回でクビ。ヒューゴが去年に引き続き短期代役に。
火【コメンテーター】北斗晶,富田隆→北斗晶,だいたひかる
【黒船特派員】ポール→チャールズ
水【コメンテーター】若林史江,マツコ・デラックス
【黒船特派員】エリック→ポール
※マツコ、ポールを気に入りロックオン状態。
木【コメンテーター】岩井志麻子,中瀬ゆかり
【黒船特派員】チャールズ→ジョナサン
金【コメンテーター】(ゲスト)→(ゲスト),トニー・クロスビー
【黒船特派員】ジェフリー→道躰雄一郎(蝦夷特派員)
※4月からレギュラーコメンテーターが外国人、特派員が日本人に。

7 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 10:16:21.91 ID:MKqJK+dd0.net
【MC】柴田光太郎(2008.1-12)
【金曜アシスタント】坂本知子→上田万由子→相沢礼子
月【コメンテーター】さかもと未明,ダンカン→中村うさぎ,ダンカン→神林広恵,ダンカン
※若林不祥事の余波で、8月から中村が水曜へ、神林が金曜から月曜へ。
【黒船特派員】ガブリエル→ポール→リチャード
火【コメンテーター】北斗晶,だいたひかる
【黒船特派員】チャールズ→マイケル
※チャールズ、スタッフと待遇面で衝突し年末前にクビ。
水【コメンテーター】若林史江,マツコ・デラックス→(ゲスト),マツコ・デラックス→中村うさぎ,マツコ・デラックス
※6月中旬、若林出演自粛。
【黒船特派員】ポール→セバスチャン→ガブリエル→ポール
※ポール、遅刻の懲罰で8月からガブリエルと担当曜日が入れ替わるも、10月から水曜に戻る。
【黒船特派員】ジョナサン
金【コメンテーター】(ゲスト),トニー・クロスビー→(ゲスト),トニー・クロスビー,神林広恵→(ゲスト),トニー・クロスビー
【黒船特派員】目黒邑(蝦夷特派員)→セバスチャン
※目黒は去年まで道躰雄一郎、1-3月は山本三雲と名乗る。
※遅刻したポールの代役務めたセバスチャン、10月からレギュラー。

8 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 10:17:15.05 ID:MKqJK+dd0.net
【MC】逸見太郎(2009.1-2012.3)
【アシスタント】上田万由子→田野辺実鈴→内藤聡子
【金曜アシスタント】相沢礼子→ミッツ・マングローブ
※2009年3月末、レギュラーコメンテーターを女とオネエのガールズトーク路線にリニューアル。
※群馬テレビ(2009.4-2010.12:月-木、2011.1-:月-金)
月【コメンテーター】神林広恵,ダンカン→若林史江,マツコ・デラックス
【黒船特派員】リチャード→コリン→ヴァンソン→ドミトリー→ポール→カイル
※ポール、降板前2週は月曜と水曜を担当していた。
火【コメンテーター】北斗晶,だいたひかる→ちはる,北斗晶→岡本夏生,北斗晶
【黒船特派員】マイケル→マッテオ→シブリ
水【コメンテーター】中村うさぎ,マツコ・デラックス→倉田真由美,中村うさぎ→美保純,中村うさぎ
【黒船特派員】ポール→ショーン
金【コメンテーター】(ゲスト),トニー・クロスビー→(ゲスト),中尾ミエ
※2011年から上杉隆が月1出演。
【黒船特派員】セバスチャン→マックス→杉山ハリー
土(2011.4-)【コメンテーター】ライムスター宇多丸,玉袋筋太郎
【黒船特派員】ティアナ

9 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 10:17:56.30 ID:MKqJK+dd0.net
【MC】ふかわりょう(月-木2012.4-,金2014.4-)町亞聖(金-土2012.4-2013.3)
【アシスタント】内藤聡子
【金曜アシスタント】ミッツ・マングローブ
※(月-金)群馬テレビ,サンテレビ,KBS京都(関西エリア2013.4- 終盤15分飛び降り)
月【コメンテーター】若林史江,マツコ・デラックス
【黒船特派員】カイル→副島淳→ガウ
火【コメンテーター】岡本夏生,北斗晶
※北斗晶、一時期病気療養していた。
【黒船特派員】シブリ→えんどぅ
水【コメンテーター】美保純,中村うさぎ
※中村うさぎ、一時期病気療養していた。
【黒船特派員】クリス→川本アレックス→アレクサンダー
金【コメンテーター】(ゲスト),中尾ミエ
※以前は上杉隆,淡路恵子が月1出演していた。2014年4月からは堀江貴文が月1出演。
【黒船特派員】中村悠斗→矢野デイビット→ガウ→レアンナ
※矢野の卒業が早まり、ガウが2週代役。
土(-2014.3)【コメンテーター】ライムスター宇多丸,玉袋筋太郎
【黒船特派員】ティアナ→ガウ

10 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 11:01:19.08 ID:IclgV88Y0.net
何スレか前に書いたレスを予め書いておくぞw

そもそも 人間は自分のレベル以上の事(人)は分からない(分かったら それは自分のレベル以下)のに、
2chが、地べたを這いずり回ってる虫けら工作員が遥か雲の上の人を侮辱して殺人の喜びを味わいまくる場になっちまっとりますな(´・ω・`)

オーイ、ひろゆき!一体いつになったら馬鹿と工作員を排除するんだー?
2chの唯一の存在意義である俺のレスがウンコで汚されてるぞー!

テンプレに全て書いてあるから蛇足ではあるが・・・

何万回 叱られても(直前のテンプレでも悉くバラされちまってる)同じ千重万重の嘘を平気で言い続ける、人間のレベルに全く達してない何か悍(オゾマ)しい物に何を言っても無駄で、
全ては読者の為に書いてるのだという事を最初に断っておくよ。

>>ID:al0pWI+JP
オマエは“俺という 空前絶後の人間が同時代に存在した”という奇跡的な幸運に浴しておきながら 何が不満なんだ?
テンプレで「馬鹿は書き込むな!
2ちゃんねるは世界に向かってオープンされている。世界中の全ての人に読まれて恥ずかしくない物を書け!」
と指示されてるのに、オマエはなぜ世界中の人に向かって、自分が歯口(憐)であることを大喧伝してるんだ?
幼稚園児でも理解できるように分かり易く書いてある俺のレスを1行でも理解できたら、そんな愚かなレスは死んでも書かないぞ(憐)
歯口のオマエには分からないかもしれないが、
オマエは「リアルに於てやってはいけない事はネットに於てもやってはいけない」という基本中の基本すら分からない池沼(憐)なんだよ
オマエのやってる事は無論、倫理上は死を以てしてもとうてい償いきれない犯罪だが、法律上も完全に犯罪なんだよ。
その汚らわしいレスをプリントアウトして、保護者に見せなさい。
そして、保護者に付き添ってもらって、まず病院に行き、「知的障害者ゆえに責任能力を有さない」という診断書を貰ってから、警察に自首しなさい。
(ひろゆき、オマエ、書類送検されただろ。
これなんか法律上も完全に犯罪だぞ。どうにかしろよ)

11 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 11:02:36.51 ID:IclgV88Y0.net
>馬鹿
その自爆テロ、いったい何万回目だよ(呆)
いくら俺のレスが完璧で反論不可能だからといって、
「遥かな高みからしゃがんで全人類70億人に 何が正しいか教えている、
“日本人の良い所を全て持っていて、誰よりも公正無私で、誰も論理で敵わなくて、
常に冷静かつ客観的(全部 人から言われた事だし 実際その通りであることは 無数のレスが千重万重に証明している)”な者」を、
地べたを這いずり回ってる虫けら工作員が人格攻撃って(呆)
オマエ、頭がおかしいにも程が有るぞ(憐)
まじで、病院に行くことを強くお勧めするよ。
>長文駄文
普遍的な事、根本的な事が書かれている(例えば、>> が分からないと 人間のことは一切なにも分からないし、従って この世のことは何一つ分からない。
また、>> 1つだけで、男女論に関する女の発言が全て嘘であることが分かる)俺のレスは、広さに於ても深さに於ても他の追随を許さないだろ?
ましてや、広さ×深さ=体積 に至っては 目も眩まんばかりだろ? もしも百万年後に俺のレスが残っていたら、「百万年前にも 物の分かっている人間が居たんだ!」と驚愕されること請け合いだし、
他の者の千兆倍ぐらいの内容を僅か何百文字で 幼稚園児でも理解できるように分かり易く説明し尽くすのが、
どれほど凄いことか分からないか?
P.S. 自分が間違ってると はっきり分かってる 物事の99.99%の部分を棚に上げて、自分が馬鹿である為に相手が間違って見える 物事の0.01%の部分を声高に言い立てるのは好い加減やめにしなさい。
P.S. 1つでも反論できなかったらアウト終了である無数の事に只の1つも反論できないままに何を言っても何の意味も無いぞ(憐)
俺のレスを汚してるレスは全て、既に俺に散々叱られた千重万重の嘘だから、みんな、俺の2ch過去レスを見てくれ。
何万回 言ったか分からないけど、人間て本当に全く救いようの無い生き物ですな(´・ω・`)
全人類が束になって掛かっても敵わない俺でも、
ルール完全無視で 王将を何万回 取られても「勝った勝った」と言い続ける池沼にはお手上げさ\(^o^)/
俺の命はいずれ尽きるが 悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)は散々俺に叱られた千重万重の嘘を永久に言い続けるんだよなあ…虚しい

12 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 11:06:03.61 ID:IclgV88Y0.net
【ベッキー】性犯罪者をほめ頃せ!【チンポロ】★
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gender/1367073053/

事件が起こったのは2007年夏に放送されたレギュラー番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の無人島スペシャル。
ベッキーは小学生児童たちを引き連れて、無人島でどれだけ快適に生活できるか挑戦し、群生するバナナやパイナップルを収穫したり飲料水を精製したりと夏休みならではの楽しげな企画を遂行した。
番組中、用意されたドラム缶風呂に子供たちが入浴するシーンがあるのだが、恥ずかしがる男児のバスタオルをベッキーが剥ぎ取り、そのまま男児の体を抱え上げて入浴させたことがネット上で問題視された。
「ベッキーや同世代の女児、そして大勢のスタッフらが見ている前で全裸になることを恥ずかしがって拒む男児を、無理やり裸で入浴させるのはセクハラなのでは?」というものだ。
バスタオルを巻いたままで入浴すれば何の問題にもならなかったであろうが…。

13 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 11:07:38.90 ID:IclgV88Y0.net
男の皆さーん!騙されちゃダメだよー!男女論が関わる事での女の発言は全て嘘なんだよー!
「女全体を騙して男全体が甘い汁を吸おう」などと考え行動する男なんか一人も居ないけど、全ての女は常に、「男全体を騙して女全体が甘い汁を吸おう」と考え行動してるんだよ。
せっかくそうやって手に入れた女尊男卑を「手放せ」という交渉に女が応じる訳が無いだろ?
だから男女論が関わる事での女の発言は全て嘘なんだよ!
実際、男女論が関わる事での女の発言で、嘘と言葉の暴力以外を見たこと無いだろ?
男は皆、程度の差(1%〜100%)こそ有れ、女にマインドコントロールされ騙されちまってるから、この「ベッキー強制猥褻事件」がどれほど重大な犯罪かピンとこない者も居ると思われるので、
そういう男の人達のために同じ事を別の言い方をするとこうなる。
オッサンが性欲を抑え切れずに、11歳の綺麗な少女から無理矢理バスタオルを剥ぎ取り、後ろから太ももを持って担ぎ上げ、大股開きさせて、
絆創膏で押し広げた割れ目をその場に居た11歳の少年の目の前に晒しながらドラム缶風呂に入れるところを、
性器が完全に写るアングルからテレビカメラでアップで撮影して、それをゴールデンタイムに放映しました…分かっただろ?
倖田來未は、たかがラジオの深夜放送で、しかも何の悪気も無い、マネージャーへのエールの発言で大バッシングを受けたけど、倖田來未の発言とベッキーの強制猥褻行為では、どちらがどのくらい悪い?
後者の方が、無限大の無限大倍悪いという事に、誰も異論は無いよな?
後者は百万回死刑にしても足りないだろ?
それなのに、倖田來未は謝罪して数ヶ月活動を自粛したのに対して、
倖田來未の無限大の無限大倍悪いことをしたにも拘らず、ベッキーは何の咎めも受けていない。
それはひとえに倖田來未の被害者(笑)が女で、ベッキーの被害者が男だからだ。
「この世は女尊男卑で、男と女の間には百万光年位の差がある」という事が、これでもまだ分からない馬鹿なんか、まさか居ないよな?

14 :テンプレ1:2014/04/10(木) 11:08:48.77 ID:IclgV88Y0.net
「2ちゃんねるが馬鹿と工作員の書き込みだらけになってしまった」とお嘆きの貴兄に朗報!
2ちゃんねる大改革委員会が設立されました。今こそ立ち上がるときです。
取り敢えず 2ちゃんねるの全スレッドに以下をテンプレとして貼りましょう!
1、ひろゆき、糞フェミ糞左翼糞国工作員を排除しろ!
フェミの言う事も左翼の言う事も全て嘘だと 2chに於て とうの昔に完全論破されている。
従って フェミや左翼の書き込みは全て嘘 つまり荒しだ。
1、ひろゆき、試験をして 平均点以下の者は書き込めないようにしろ!
1、2ちゃんねるは世界に向かってオープンされている。
世界中の全ての人に読まれて恥ずかしくない物を書け!
仲間同士で馴れ合いたかったらSNSでやれ!
1、「リアルに於てやってはいけない事は ネットに於てもやってはいけない」という大原則を思い出せ!
反論できない腹いせに相手を気違い呼ばわりするような 卑怯なまねはするな!
レスは内容が全て、100%だ。残り0%にしがみついて因縁を付けるなどという 惨めったらしいことはするな!
「アンカーを打つと叩きのめされるから、アンカーを打たずに嫌がらせをする」なんていうセコいことはするな!
たとえそれ自体は事実であったとしても、それによって結論が変わらない事を言って難癖を付けるのは「広義の嘘」だ。そういう卑劣な事はするな!
「IDを変えて 同意見の者が何人も居るように見せ掛ける」「男の振りをして 男を貶める書き込みをする」
こういった卑劣な行為も無論、2ちゃんねるに於ても許されてはいない。
1、世間話ではなくて議論をするのなら、微塵も感情を交えるな!爪の垢ほどでも感情を交えたら 議論は成立しない。
(もしも感情を交えたら、70億人の中に1人そういう感情の者がいるというだけで、論でも何でもない)

15 :テンプレ1:2014/04/10(木) 11:12:14.01 ID:IclgV88Y0.net
1、分を弁えろ!
「あらゆる物事はピンからキリまで正規分布する。人間もピンキリだ。
人間は知的レベルと倫理的レベルで全て決まるが、知的 倫理的、共に0点の者もいれば共に100点の者もいる。
そして 人間は自分のレベル以上の物事を理解することは出来ない」という 否定のしようの無い厳然たる事実を否定する者は、
「善悪正誤なんか知ったこっちゃない」と最初から居直っているということ。
そんな輩には無論、何も発言する資格は無い。即刻 立ち去れ!
中レベル以下の者は、何を書いても「荒し」にしか成り得ないのだから書き込むな!2ちゃんねるは読むだけにしておけ。
自分よりレベルが上の者に対するレスで、「教えを請う」という態度以外の物は「荒し」だということを肝に銘じておけ!
1、他人を褒めるのなら、間違っていても良い。
だが、他人を貶したり侮辱したりするのなら、関連レスを全て熟読し 完全に理解し、
少なくとも自分の頭の中では 正しいと証明された事だけを、もし間違っていたら死んで詫びるぐらいの覚悟で書け!
自分の証明能力に自信が無い者には、そもそも他人を貶したり侮辱したりする資格は無い。
1、「インターネットは玉石混淆」と言われているが、2ちゃんねるも、それこそ幼稚園児からノーベル賞クラスの者まで読み、書き込んでいて玉石混淆だ。
そして、全てが嘘である 糞フェミ糞左翼独裁の この糞社会※1 に於て、2ちゃんねるは ソ連に於けるアネクドートであり、
イギリスに於けるパブのように唯一 本当の事が言える貴重な場所だ。
それだけに糞フェミ糞左翼にとっては目の上のタンコブ。
だから連中は、2ちゃんねるの存在を人々から遠ざける為に 、
2ちゃんねるは便所の落書きだ という評判を広めると共に 、左翼工作員とフェミ工作員が糞を撒き散らすことによって実際、便所の落書き状態にしている。
それでも2ちゃんねるは宝の山だ。大部分を占める石と糞を飛ばして玉だけ読めば、2ちゃんねるは大変 有用だ。
玉を書く能力の無い者は 好きに遊んでいてくれ。だが呉々も、工作員に釣られて糞を撒き散らしたり、玉を汚したりするな!

16 :テンプレ1:2014/04/10(木) 11:12:50.98 ID:IclgV88Y0.net
※1 辞書でさえも例えば【弱き者よ汝の名は女なり】の説明として「女はとかく男よりも弱い立場に置かれるものであるということ」(広辞苑)
と書いてあったり(本当は無論、“女は倫理観が弱い”という意味だ)、
【従軍慰安婦】の説明として「日本軍によって将兵の性の対象となることを強いられた女性※2
多くは強制連行された朝鮮人女性」(広辞苑)などという 最初からバレてる大嘘が書いてあったり、【在日朝鮮人】の説明として「日本に強制連行された者」(マイペディア…平凡社)とか
【南京大虐殺】の説明として「20万人の中国人を虐殺した」(マイペディア)とか、作り話が書いてあったりする。
それから、悪名高い『はてなキーワード』は【林道義】の項で、以下のように 氏を口を極めて罵倒している。
「性別役割分業観を擁護し、二親そろった家庭を正常なものとみなし、専業主婦イデオロギーや三歳児神話を撒き散らし、リプロダクティブ・レイプを肯定し、女性への抑圧を全面肯定する・・・」以下、この調子で延々と続く。
悪のサイド(糞フェミ糞左翼糞国)がどれほど凶悪か分かるだろ?
※2 韓国で売春婦が「売春させろ!」とデモをしたのはみんな、知ってるだろ?

参考1:FBIでプロファイリングを確立したロバート・レスラー氏が
連続殺人犯(その多くがカルトの教祖)について書いた「FBI心理捜査官」というベストセラーに、こんな事が書いてある。
人間には、他人をコントロール(支配)したいという悪魔の欲望、言い換えると他人を踏み躙(ニジ)りたいという悪魔の欲望が有る。
連続殺人犯は この悪魔の欲望を完全に解放してしまっている人間だ。
なぜなら殺人は、自分が神になって相手の運命を完全に支配する行為だから。
人間には、他人をコントロールしたいという悪魔の欲望、別の言い方をすると 他人を踏み躙りたいという悪魔の欲望を、
完全に解放してしまっている 糞や菌や浅墓のような者から、完全に封じ込めている者まで居る。
これが分からないと人間のことは一切なにも分からないし、従って この世のことも何一つ分からないんだよ。
これに関しては、もし異論が有ったらレスラー氏に言ってくれ。

17 :テンプレ1:2014/04/10(木) 11:14:22.87 ID:IclgV88Y0.net
参考2:東京MXTVで土曜の10時半から放送されてる「西部邁ゼミナール」での西部邁氏の発言を1つ。
「 生命を最高の価値にしてしまうと実はね、恐ろしい事が起こるんですよ。
状況によればね、僕が生きる為にねえ、秋山さんを裏切るとかね、
富岡さんを騙くらかすとか、救える人を見過しにするとかね。
生きることを第一の価値にしてしまうと、何でも許されることになるんですね」

参考3:今の日本に於て テレビに出演するという事は 人間の尊厳を切り売りするという事だ。
吉村作治氏は、「テレビで本当の事を言うとクビになる。僕は本当の事を言うから ワイドショーのコメンテーターをクビになった」と言っている。
伊集院光氏も、「言いたいけど言えない事だらけだ」というような発言をしたと思ったら、暫くして降板してしまった。
大屋政子女史は「借金を返す為に、心の中で泣きながら 笑われ者をやっている」と言っていた。
お笑い芸人に至っては、「テレビで自分の恥を話して それがお金に換わる」と自ら言っている。
そういう世界で生きているお笑い芸人の大竹まこと氏ですら、
「俺がもしもボケて徘徊老人になったとしても、位置を発信するPHSを縫い込んだ服なんか絶対に着せないでくれ。
そんな事されるぐらいだったら野垂れ死んだほうがマシだ」と言っている。
つまり、人のことをスパイするのは 人間の尊厳を踏みにじる 人殺しより悪い犯罪だという事だ。
ストーカーが、この世で最も悍(オゾマ)しい人間のする この世で最も悍しい犯罪だということに、誰も異論は無いだろう。

以上です。馬鹿や工作員が書き込んだら、「オマエはテンプレすら読めない池沼だ」と言ってやりましょう!

18 :テンプレ2:2014/04/10(木) 11:18:52.30 ID:IclgV88Y0.net
2ch初心者に教えておくけど、レスは内容が全て、100%。
内容に反論せずに(できたら してるけどな)何か言うのは全て「論点のすり替え」という卑劣な印象操作なんだよ。
騙されちゃダメだよ。
残念ながら2ちゃんねるも御多分に漏れず 工作員(糞フェミ・糞左翼・糞国・中の人)が嘘を書きまくってるけど※1 (その中には、味方の振りをした巧妙な物も多数 含まれる)、
誰かが必ず本当の事を書いてるから それを見付けて読むんだよ。
それから、最近よく「嫌なら見るな」というウルトラ馬鹿発言を見聞きするだろ?
あれも勿論、工作員で、「善悪」の話を 全く関係無い「好悪」の話にすり替えて矮小化しているんだよ。
工作員のする事は殆どがこの「すり替えて矮小化」っていうやつだよ。
それともう一つ、正しい事を言う人を「ウヨ」という単語を使って侮辱する輩が居るだろ?※2
あれは朝鮮人なんだよ。正しい事を言う人は朝鮮についても知っていて 非難するから※3
朝鮮人にとっては、正しい事を言う人=ウヨなんだよ。

※1 ひろゆき、糞フェミ糞左翼糞国工作員を排除しろ!
フェミの言う事も左翼の言う事も全て嘘だと 2chに於て とうの昔に完全論破されている。
従って フェミや左翼の書き込みは全て嘘 つまり荒しだよ。

※2 そもそも 日本人に右翼なんか居ないよ。
・尖閣事件で中国がやったような極悪非道な事をもし日本がやったら、中国に居る日本人は皆殺しだ。
だけどもあの時、日本に居る中国人は皆殺しにならなかったどころか1人も殺されなかったのみならず、
傷付けられた者すら無かっただろ?
・自国の利益の為に嘘を言う日本人など1人も居ないけど(自国の不利益になるように嘘を言う基地外売国奴は山ほど居るけどな)、
全ての外国人は自国の利益の為に嘘を言う※4 から、テレビで外国人が話してるのを見るとハラワタ煮え繰り返るだろ?
そういう意味では 全ての外国人は右翼度100なんだよ。

19 :テンプレ2:2014/04/10(木) 11:19:53.46 ID:IclgV88Y0.net
一方、日本人は、GHQの洗脳政策から始まって、極左カルト放送局NHK※5 のテレビを見、反日謀略結社朝日の新聞を読み、
北朝鮮を賛美して勲章を貰った日教組の教師に教わって育ってるから右翼度マイナス100だった。
小林よしのり氏※6 らの尽力やネットの普及によって真実がある程度 知れ渡ったものの、
やっと右翼度マイナス80になった程度。
特亜や左翼が「日本が右傾化してる!」と叫んでいるが、仮に右翼度100になったとしても 外国人と同じになるだけのこと。
でも 日本人は公正だから、どんなに行っても右翼度0止まりだよ。

※5 日本で一番タチの悪い左翼でありNHKのお気に入り姜尚中 自身が「NHKと朝日新聞と岩波書店が左翼の牙城」だと言っている。

※6 氏の著書の一節だ。
「従軍慰安婦問題」は、たった一人の詐話師のウソを宮沢喜一・河野洋平を始めとして マスコミ・弁護士・左翼運動家
多くの日本人が寄ってたかって世界最大の汚点にまで育てあげ、
自ら、自国を世界一の非道徳国家に仕立て上げたという、
人類史上に類を見ない珍事である。

※3 「嫌韓厨」とか「未だに嫌韓をやってるのは馬鹿だ」とか書き込んでるのも勿論、工作員。
「嫌韓」というネーミングに 悪のサイドが付け込んで、「善悪」の話を「好悪」の話にすり替えて攻撃してるんだよ。
「韓国を好きか嫌いか?」というアンケートを取ると、「嫌い」が20%位らしい。
韓国についてほんの少しでも知ったら、例えば、「書かれた目的も内容も正しい」と裁判で認定された「マンガ嫌韓流」を読むまでもなく、
Wikipediaで「嫌韓」の項の冒頭 数行を読んだだけでも全身の血が逆流し、開いた口が塞がらず、
現実という物のあまりの酷(ムゴ)さに 笑い出すしか無くて、
「知韓」→「嫌韓」→「呆韓」→「笑韓」へと一気に進むこと請け合いだ。
それなのに 「嫌い」が20%ということは、ネットでは これだけ「嫌韓 嫌韓」言われてきたのに、
未だに日本人の8割は韓国について全く何も知らないということだ。
まだ全然 啓蒙不足だというのが実状であって、「未だに嫌韓云々」なんて言ってる場合じゃないという事が分かるだろ?

20 :テンプレ2:2014/04/10(木) 11:20:47.08 ID:IclgV88Y0.net
※4 関東大震災の直後に再来日したアメリカ人が、被災者が誰も泣き喚いたりしてなくて 皆 黙々と後片付けしてるのを見て、
日本人の民度の高さに改めて感心したそうだ。
今回の震災に於ても、日本人のそういう所が 海外に 驚きを以て伝えられた。
左翼(お花畑)は「人間は皆、同じ」などという能天気な事を言ってるが、日本人と外国人は全く違う生き物なんだよ。
世界の歴史は侵略に次ぐ侵略、虐殺に次ぐ虐殺で、人類は何千年に渡って“騙し合い 殺し合い”を続けてきている。
人々にとって主たる災厄は他人(人間)だ。
そういう世界で生き残ったのは「どんな汚い手を使ってでも生き延びてやる」という者だ。
一方、日本は幸いにして島国で、そういう事からは免れてきた。
(文明の発達により距離が縮んでしまい、ペリー来航以来、日本も世界の歴史に巻き込まれて、どうなったかは皆さん承知の通りだ)
日本人にとって主たる災厄は 抗いようの無い天災(自然)だ。
日本は世界一の地震国で、何万年かごとに巨大噴火によって周囲何百キロか全滅し、
何百年かごとに巨大地震で押し潰され、津波に飲み込まれ、
何年かごとに旱魃(カンバツ)や冷夏で飢饉になって飢え死にし、毎年、台風に襲われる。
そんな日本列島に生まれ育ったら、天災に対して皆で協力し合うけど、
「自分が生まれた時代に何万年かに一度の噴火が起きたら 運が悪かったんだ仕方ないと 従容として死んでいく」
というメンタリティーにならざるを得ない。
日本人と外国人は全く違う生き物だと納得しただろ?
日本人には外国の悪意が分からない。
或いは 外国の暴虐を天災と同様に従容と受け入れてしまう。
日本人は世界で唯一の善良(バカ、お人好し)な民族だ。
そういう日本人はmarvelous(奇跡的)だ、大好きだという外国人は大勢いる。
しかし同時に、そういう日本は 外国にとっては恰好の餌食でもあり、毟り取れるだけ毟り取ってやれという対象でしかないんだよ。

21 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:24:55.22 ID:IclgV88Y0.net
2ちゃんねるのレスを一緒くたに“悪口※”と言って現実逃避する輩が(このスレに限らず 2chに限らず)山ほど居るが…
テレビ(ラジオ)の出演者(スタッフ) 一人一人は、0点の者もいれば100点の者もいる。
それから「グループのレベルは、その中の最低レベルの構成員よりも低くなる」という法則も有る。
それに対して 2ちゃんねるは、糞フェミ糞左翼糞国にとって都合の悪い本当の事が書き込まれるから
工作員が“2ちゃんねらー”なるものを捏造して貶めているけど、
実態は(朝鮮人と それ以外の工作員が 一般日本人を装って嘘を書きまくってることを別にすれば)日本中のあらゆる人間が書き込んでるだけのことで、書き込んでる側のトップは100点だ。
つまり、テレビ(ラジオ)の出演者よりも2ちゃんねるの書き手(のトップ)のほうが、0点〜100点レベルが高い。
0点人間のロクでもないレスは告訴するか無視しろ。
しかし、100点人間の正当な批判は真摯に受け止めろ。
※ 悪口といえば、「2chのレスの半分は、女性や在日や特定の国(特アのことだろう)に対する 理由の無い悪口だ」と 左翼が書いた物を見たことが有る。
2chには、それらを非難すべき正当な理由が無数に挙げられている。
千兆人の学者が千兆年頑張っても、その1つすら否定できないだろう。
それなのに、それら全てを「理由が無い」の一言で切り捨ててしまう。
左翼 恐るべし。

テレビで(ラジオも)バラエティー番組を見てると 訳が分からないことが屡々有るだろ?
あれは視聴者を蔑ろ(無視)にして 内輪の事をやってるんだよ。
その中でも多いのは、番組を批判する視聴者に対する嫌がらせ(オチョクリ、侮辱)だ。
小説家は誰でも皆、自分が全く敵わない者や 自分に酷い事をした者を 小説中に登場させて 侮辱したり酷い目に遇わせたりして ドス黒い喜びを味わっているそうだ。
放送作家が小説家よりも高潔だなどとは誰も思ってないだろ?
つまり当然、放送作家も皆 そういう事をしているということだよ。

てな訳で、番組も2chも 俺に散々叱られた 何重にも間違ってる事ばから言ってる(やってる)けど、過去レスをいくつか貼っとくな。

22 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:26:16.95 ID:IclgV88Y0.net
ワンピースのパクリか知らないがハンカチ王子が「僕は仲間を持っている」と言ったけど、
『5時に夢中!』を見ていると、「グループのレベルは、その中の最低レベルの構成員よりも低くなる」という法則が時に真実であり、
「仲間という物の存在が、人間を底の底まで堕落させるんだなあ」と、つくづくそう思う。
互いに妄想を真実だと保証し合うことによって、
「1つでも反論できなかったらアウト 終了である無数の事に、只の1つも反論出来ずにいる」という、目の前の現実から目を背けてしまっている。
出演者が下劣(卑劣)な発言をしてはスタジオ中で笑っているが、少しは自己嫌悪を感じることは無いのかい?
初めてこのスレに書きこんだ頃に「マツコなんかに引きずられて、一緒に地獄に落ちるつもりなのかい?」
と書いた記憶が有るけど、まさに地獄へまっしぐらだね・・・合掌。

俺がせっかく「オマエラを底の底まで堕落させている仲間から自我を分離・独立させて大人になりなさい」とアドバイスしてやったのに、
まだ、大人がなんたらって言ってたな(呆)
アカデミックに言うと、「他人から自我が分離できてないのが子供」、裏返して「他人から自我が分離できてるのが大人」だ。
世の中には 糞だの汚川だの新宿の婆だのに騙されたがってる者が山ほど居るけど、
そういう人間の 対極に位置する俺は 差し詰め 究極の大人、至高の大人ということになるな。

【神(そんなもん居ないけどな)といえども、存在可能な世界しか創りえない】
悪が勝つのは論理的必然だから(どんなに優れていても、ルールを守らない相手には勝ちようが無い)、
「この、悪人がやりたい放題やって善人が毎日泣き暮らす世界が 神が創りうる最善の世界だ」
という立場を取る俺をオポチュニスト(楽天主義者)と呼んでも良いぞw

23 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:27:15.13 ID:IclgV88Y0.net
番組関係者の皆さーん、このスレ見てるよね。御社の公式サイトから
「TOKYO MX 放送番組の基準」を一部転載するから良く見るんだよ。
TOKYO MXは、放送を行うにあたって公平、公正な立場を堅持し…
TOKYO MXは、テレビが極めて大きな影響力を持つメディアであることを自覚し、放送人である前に良き社会人であることをこころがけ…
人種・性別・職業・境遇・信条などによって取り扱いを差別しない。
暴力や犯罪を肯定的に取り扱わない。報道される人の人権には、十分に配慮する。

自分で掲げている基準と正反対の放送をしてるよね。
例えば、別れを切り出した男性を女が車で撥ねた事件について、マツコが何の根拠も無いのに
「男が悪いのだろうから、車で撥ねて半殺しにして良い(要約)」と発言したよね。
もしも、別れを切り出した女性を男が車で撥ねた事件について、何の根拠も無いのに
「女が悪いのだろうから、車で撥ねて半殺しにして良い」と男のコメンテーターが発言したら、
その男はメディア界から永久追放だし、番組は勿論 打切りで、何人かの首が飛ぶだろう。
それなのに「5時に夢中」は全く何事も無かったかの如く続いている。
「この世は女尊男卑で男と女の間には百万光年位の差が有る」ということを示す証拠は無数に有るが、これもその一つだ。

こういう記載も有るよ。
《訂 正》
放送が真実でなかったり不適切だったことが判明した時は、できるだけ速やかに明確な訂正、取り消しの放送をすると共に再発防止に努める。
俺はこれまで放送の間違いをたくさん指摘してやったけど、只の一度も訂正したこと無いよね。
「あれは只のお飾りにすぎなくて、守る気なんか毛頭ございません」ってことなのかな?

24 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:30:30.90 ID:IclgV88Y0.net
上に書いてあるように、天下の公器であるテレビでこれほど悪質きわまりない性差別発言をするマツコが、
たかがイエローペーパーの記事を、男性目線だと非難して「これからも女性差別と戦っていくわよ」と言ったことが有る。
こういう途轍も無く都合のいい精神構造のことを“マンコ脳”と言うそうだが、
知性のカケラでも有ったら、これほど愚かな発言は恥ずかしくて出来ない。
マツコの知的レベルが0であることが分かっただろ?
それからマツコは、「帝国ホテルは従業員教育がちゃんとしているから、チンコを触っても笑顔で受け止めてくれる」
と言ったことが有る(そういう調子の発言を年中している)。
およそ 人間の発言で これ以上卑劣な物は無い。
分からないと言う者の為に、同じ事を別の言い方をするとこうなる。
醜悪きわまりないジジイが、「帝国ホテルは従業員教育がなってないから、
美少女の従業員(そんなものは実在しないが)の割れ目に指を入れると嫌な顔をする」…これで分かっただろ?
北朝鮮が拉致被害者に、「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせているのと同種で、魂の腐りきった人間がやる事は万国共通だ。
これがロバート・レスラー氏 言う所の「人間が持っている悪魔の欲望を全開にする」という事なんだよ。
マツコは倫理的レベルも0であることに、誰も異論は無いよな?
人間は知的レベルと倫理的レベルで全て決まるのだが、マツコが知的レベル、倫理的レベル、共に0であることを、幼稚園児でも理解できるように分かり易く説明した。
以降、もし マツコマンセーをしたかったら、これに反論してからにしなさい。

マツコ・デラックスが人間の屑中の屑であることには誰も異論 無いだろうが、
それを出演させてる番組や CMに使ってるソフトバンクも“アノミー”だという事に、誰か異論は有るかい?

企業の皆さんは、CMに使ってるタレントの魂が腐りきっていても別に構わないのかい?
エースコックの、「エンヤカヤカヤカヤ!」っていうCMが「不快なCMナンバーワン」に選ばれた時、
「不快でもなんでも、視聴者の印象に残れば勝ちだ」と、ナベツネみたいな事を言った者が居たけど…そういう事なのかい?

25 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:31:40.98 ID:IclgV88Y0.net
テレビ番組が、主たる視聴者を女と想定して、女に阿(オモネ)て作られているという事が何%かと、
フェミを恐れてるという事が何%かと、女にマインドコントロールされ騙されてるという事が何%かと、全部 合わせると100%になっちまい、
女が最大限 尊重され男が踏み躙(ニジ)り放題 踏み躙られるのを、毎日24時間 見せられている。
その中でも『5時に夢中!』のフェミ工作は最も悪質な方であって、
番組の男性陣がやってる事は世の全ての男性に対する裏切り行為であり、その罪は万死に値する。

ちはる「小学男子がチンコを出して並んでる写真なら面白い」
男性コメンテーターが「小学女子がしゃがんでマンコを指で押し広げて並んでる写真なら面白い」と発言したら、激烈に攻撃するんだろ?
全く同じ事なのに。
こういう途轍も無く都合のいい(虫のいい)精神構造を“マンコ脳”って言うんだそうですぜ 奥さん。
その男性は社会生命を断たれ、番組は終了、何人かの首が飛ぶだろう。
もう一度言うが 全く同じ事なのに。
この世が女尊男卑で 男と女の間には百万光年位の差が有るという事に 誰か異論は有るかい?

>子供の時、夜中にチンコ立って困ってたら、たまたま居た従姉妹のお姉さんに口でして貰ったこと有るな。
子供だったから意味わからなかったけど、今 考えると 従姉妹 頭おかしいわw
たぶんコピペではあろうけど、男って本当に馬鹿だろ?
「男は皆、女にマインドコントロールされ騙されちまってる」と書いてある通りだろ?
無関係な男のチンコをしゃぶるなどという途轍(トテツ)も無い事をしたのは「死ぬほどチンコをしゃぶりたい」からであって、
「18歳の女という物は 8歳の男のチンコが死ぬほどしゃぶりたい生き物であり、
8歳の男には 18歳の女にチンコをしゃぶられたいなどという欲望は無いのだから、
従姉妹は自分に大恩が有る」という、ごくごく当たり前の思考もできないほど深く深く 男はマインドコントロールされちまってるんだよ。

26 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:32:43.73 ID:IclgV88Y0.net
だから、性犯罪に遭った男児に向かって「良かったじゃん」とか「ラッキーじゃん」とか ウルトラバカ発言をしちまうんだよ。
もっとも、匿名掲示板に於ける そういう発言の殆どは、
男を装った女によるフェミ工作だけどな。
ちなみに、萩本欽一は小さい時、祖母にしょっちゅうチンコをしゃぶられていて、
祖母は「大きく育つようにする為だ」とか言い訳してたんだとさ。

「ゆるっと一週間」で、日刊現代の「草食男子が増える理由」という記事に対する中村うさぎのコメントの「チンコ」を消していたが、
消すぐらいなら初めから言うな。
ミエさんも「ピーが大嫌い。放送できないなら初めから言うな」と言ってただろうが。
それから、記事自体、嘘だと俺にバラされてる事。
「爆問学問 日本の教養」スレに書いた物だ。ほれっ!
「上野千鶴子は 嘘を言って男を貶めている※1」これが全て。
極左カルト放送局NHK※2(「糞フェミ糞左翼」と言うように フェミと左翼はセットになってるから、勿論 フェミでもある)のお気に入りであり、
「女は何をしても許される。可愛い子は何をしても許される。 自分は馬鹿(お人好し)だなあ と思いながらも 男は女に優しくする。
桑田佳祐が“これでいいのだ”と保証してくれるから。女なんかに分かるわけ無いけど(要約)」
などという能天気な事を言ってる糞馬鹿左翼芸人 太田にすら それぐらいは分かるから、「先生は何を言いたいの?結局」と言ってたなw
完全に基地外の目で 正視に耐えなかったわ。放送しちゃいけないレベル。

「男女論が関わる所には、女が如何に汚い生き物であるかを 自ら大喧伝する 胸の悪くなる発言が溢れる」と俺は常々言ってるけど、
無断転載だが、これを読んでくれ。

27 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 11:36:21.28 ID:OF1Cw8GJ0.net
もうおわった?うぜえんだよ

28 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:36:23.18 ID:IclgV88Y0.net
・上野千鶴子は、1980年代に、雑誌『テーミス』(現在廃刊)で人生相談を連載していたことがあり、
恋人ができないという悩みを寄せてきた若い男性に対して、
「うふふふ、ウブですね〜。女の股を開かせることもできないなんて。(略)どうすればいいのでしょうね。
あなたみたいなモテない男がいるから性産業がなくならないのですよね。性犯罪に結び付かなければいいですね」
などと誹謗中傷・名誉毀損を伴う返答をしたため、批判が殺到した。

反吐(ヘド)が出るだろ?まあ、“フェミ”自体が“屑”なのに、ご丁寧に“ナチ”まで付いてる御仁だからな。
これ1つ見ただけでも、上野千鶴子が「人間のレベルに全く達していない 何か悍(オゾマ)しいもの」であることに 誰も異論は無いだろ?
上野千鶴子さん、オマエが喋ると男は黙り込むだろ?
人類誕生以来、男は深い絶望と共に「女子供に何を言っても無駄だ」と沈黙してきたんだよ。

※1 人類の歴史から見たら ほんの一瞬前まで 女は7歳位で結婚していたんだけど、女の結婚年齢が上がりに上がって今や30歳ですぜ、奥さん。
30歳っていったら あんた、本来なら 孫の10人も居て お役御免っていう年齢。
今の日本の男、カワイソ過ぎ。
「自分は 30過ぎの女も好きなんだ」と自己暗示をかけないと 今の日本では生きていけないんだけど、
“メイド喫茶”っていうのは、江戸時代だったら“年増”と呼ばれる年齢の女が少女の振りをして、
そういう自己暗示をかける気が無い男とゴッコ遊びをしているというだけのことなんだよ。
女は誰でも、自分を1歳でも若く見せようとしているし、
38歳の はるな愛だって、メイク・服装・仕草・喋り方などで 自分を少女に見せようと必死だろ?
それが現実なんだよ。

※2 日本で一番タチの悪い左翼でありNHKのお気に入り姜尚中 自身が「NHKと朝日新聞と岩波書店が左翼の牙城」だと言っている。

29 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:37:20.37 ID:IclgV88Y0.net
男が皆、程度の差(1%〜100%)こそあれ 女にマインドコントロールされ騙されちまってるのは、
女の言動が皆、「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベだ」という
事実と正反対の大嘘※1 を男に押し付けて甘い汁を吸おうということで一致しているのに対して、
男の言動は一人一人 マインドコントロールの深度ごとにテンデンバラバラであることからも明らかだろ?
※1 「女は背が低くて、手足が短くて、撫で肩で、ぶよぶよしていて、尻がでかい。
それを“美しい性”などと言うのは、性欲で盲(メクラ)になってるとしか思えない」…ギリシャの哲学者の言葉だ。
ミロのビーナスとミケランジェロのダビデ像を虚心坦懐に見比べてごらん。
ダビデのほうが圧倒的に美しいだろ?
実際、男女を千人ずつ無作為抽出して、体の綺麗な順に1番から2000番までランク付けしたら、
男の平均が600番、女の平均が1400番といったところだろう。

テレ朝の「TVタックル」で、不定期で人生相談をやってた時期が有る。
20歳の女性から こんな相談が寄せられた。
「私は異常です。小5の頃に性に目覚めて、それ以来、兄でも父でも隣のオジサンでも、誰でもいいからセックスしたくて堪りません。
こんな異常なままではこの先、生きていけません。どうしたら正常になれるでしょうか?」
この回の女性出演者は竹下景子・東ちづる・田嶋陽子の3人だったが、3人とも
「あなたは全然 異常ではありません。私も同じです」と答えていた。
男の性欲は、中高生に比べたら大学生以降なんか無いに等しいけど、その中高生でさえ、隣のオバサンなんか論外のそのまた外だ。
女と違って、誰でもいいからセックスしたくて堪らないなんていうことは無いぞ。

「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベだ」というのが事実と正反対の大嘘だということが、これで分かっただろ?

これ1つで、フェミの言ってる事が全て嘘だと証明されている。
フェミが何か言ったら、これを示してやれ。グーの音も出ないから。

30 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:38:20.56 ID:IclgV88Y0.net
PS 「男は 女の腹に手が触れたといって死なされたりする※2 一方、
女(含オカマ)は 男の性器を勝手に触って咎められない※3」という現状は正しいと いいかげん誰か証明しやがれ!
「女は美しくて スケベじゃなく、男は醜くてスケベ」だから というのは無しだぞ。※1

※2 2009年12月10日、新宿駅で原田信助さん(25)は、
すれ違った女子大学生の腹に触れたとして警察で取り調べられた直後に鉄道自殺した。
2chスレ※4 のレスを1つ紹介しておく。
2010.8.9(月)7:40
もう やめてやれよ。母親のためにも、この死んだ男性のためにも。
ていうか やめてくれ。
ここは女の世界。女が神の世界。男は 逆らうことは絶対に許されない。
理不尽?違う。男が女に逆らうことこそ、女に服従しないことこそが理不尽なんだ。
男女の問題に於て、男を擁護する者は たとえ女といえども許されない。
女は神なんだよ。それでいいからさ。せめて この人達を責めるのは やめようよ。俺達は奴隷で もういいから。
(「理不尽?違う。男が女に逆らうことこそ、女に服従しないことこそが理不尽なんだ。」とあるから 女のレスだろうけど、背筋が凍るだろ?)

※4 【社会】痴漢の無実証明できぬま暴行され自殺…「息子は無実です」、母がブログで目撃者を捜す。ネット署名数、5000突破★19

※3 女(含オカマ)が性欲を抑え切れずに 無関係な男の性器を勝手に触るシーン
(言うまでもないけど、映画やドラマじゃないぞ)を山ほど見てきた。
マツコ・デラックスは、無関係な男性の性器を勝手に触りまくっている 自分の行為を“セクハラ”と言ってるが、
だったら その無限小以下である 腹を触るという行為は“何”になるのか、誰か 答えられるもんなら答えてみやがれ!

>マツコに股間を揉まれて飛び上がってた有吉が面白かったw←人間のレベルに全く達していない何か悍しい物である“女”、もしくは歯口男(憐)

31 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:41:22.28 ID:IclgV88Y0.net
「新人社員に最も求められている能力はコミュニケーション能力だ」ということだったけど、
「5時に夢中」の番組やスレッドを見ただけでも痛いほど分かるように、人と人の間に 本当の意味でのコミュニケーションなんか成立しないんだよ。
その原因は2つ有るんだけど、1つ目は…人間は皆、現実から逃避して 自分だけの妄想にしがみついて生きているから、その妄想に反する どんな事実が目や耳から入ってきても、自己防衛本能というバリアー(別名:馬鹿の壁)が遮って 脳まで届かせないんだよ
(言うまでもないが“皆”の中に俺は含まれない。「言うまでもないなら言うな」とか言う 頭の悪いレスを付けられそうだけど、
信じられないだろうが、こうして断っておかないと「じゃあオマエの言ってる事も妄想だ」と言ってくる、“省略”という概念を持ち合わせていない池沼が 現実に存在するんだよ)。
もしも脳に届いてしまったら、アイデンティティーが崩壊して 自殺するか発狂するかしか無くなるからね。
原因の2つ目は、そもそも人間は 自分のレベル以上の物事を理解することは出来ないという事だよ。
それから、ジェームス三木が離婚騒動の時に こんな事を言っていた。
「何十年も一緒に暮らして 互いに何でも分かり合えてると思っていたんだけど、僕のことを 世界で一番 分かってないのは女房だった」
これが現実なんだよ。

32 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:43:28.70 ID:IclgV88Y0.net
視聴者アンケート「あなたは異性に成りたいと思ったことが有りますか?」
中瀬ゆかりも「女のほうが得だと思う」と言ったけど、
2chにも「女は男になりたくないだろう。よほど鈍感じゃなきゃ男の苦労は身に染みてるだろうし」という書き込みが有った。
「男のくせに嘘を吐くな」とか「男のくせに卑怯な事をするな」とか、
人を人たらしめている根本ルールを守るように要求されているのは 実は男だけだ。
女の人は ホントに人間に成りたいと思ってるのかい?人間は大変だよ。
嘘を吐いちゃいけないし、卑怯な事をしちゃいけないし、卑劣な事しちゃいけないし、
話を作っちゃいけないし(女が 自分のほうに都合よく話を作っちまい、それが間違ってることを説明しようとしたら
「この話は終り」と言って逃げちまったという経験が、男なら誰でも有るだろ?)、
記憶を改竄しちゃいけないし。出来るかい?
それに、性器を勝手に触られても我慢させられる一方、異性の腹に手が触れたといって死なされるかも知れないんだよ。悲惨すぎるだろ?
マツコは番組で、逸見とドミトリーに「チンコを見せろ」と本気で言って 拒否された腹いせに その後 暫くは二人を怒鳴り散らしていた。
もしも 醜悪きわまりないジジイコメンテーターが番組中に、美少女の司会者やレポーターに「マンコ見せろ」と本気で言って
拒否された腹いせに その後 暫く怒鳴り散らしたら、間違いなくメディアから永久追放だし、番組は打ち切り 首が何個か飛ぶだろう。
マツコは明らかに本気だったし、仮に台本だったとしても そんな事は何の言い訳にもならないのは 以前 書いた通りだ。
倖田來未なんか、たかがラジオの深夜番組で、しかも マネージャーへのエールの言葉が、
女性蔑視だと攻撃されて 数ヶ月間 謹慎させられたんだぞ。「あれは台本だった」なんて言い訳しても 勿論 通らなかっただろう。
それなのにマツコは追放どころか売れっ子になり、『5時に夢中!』は何事も無かったように続いている。
それは偏(ヒトエ)に、倖田來未の被害者(笑)が女で マツコの被害者が男だからだ。
この世が女にとって天国、男にとって地獄だという事に誰も異論は無い。(アホらしくて、“だろ?”を付ける気にもなれない)

33 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:44:39.39 ID:IclgV88Y0.net
中村うさぎが「ハゲ」を連呼してたな(´・ω・`)
全く 女ってやつは…
女は いいね、何をしても許されて(羨)
オマエラ、生きてて楽しくてしょうがないだろ。
人間になるのなんか真っ平御免だよな。

な、中村うさぎがまた例によって無理やり何の脈絡も無く「ハゲ侮辱」をしただろ?
おまけに今度は、「武士の情けで、なんも突っ込んだこと無いよ」とまで。
これは上の方に書いてある、北朝鮮が 拉致被害者に「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせたり
マツコが「帝国ホテルは従業員教育が ちゃんとしてるから、チンコを触っても笑顔で受け止めてくれる」と言ったりしてるのと全く同じで、
およそ 人間の発言で これ以上卑劣な物は無い。
魂が腐りきった者のやる事は万国共通だ。
うさぎの発言を聞いて みんな、「宇宙なんか消滅しちまえ」って思っただろ?
「思わなかった」というオマエ、オマエだよ、オマエは人間じゃないよ。
それから、そんな発言をする 魂の腐りきったマツコが「マツコの知らない世界」で、
加護亜衣報道について 涙ぐみながら
「人として生まれたら、やっちゃあ いけない事だと思うんですね」とか 優しさがどうたらとか言ってたぞ(呆)
人間の自惚れる能力というか妄想する能力ってやつはホントに途轍(トテツ)も無いだろ?
人間の 妄想する能力に比べたら、人間の 海王星に宇宙船を飛ばして探査する能力でさえも 屁みたいなもんだろ?

な、中村うさぎが又“チンコ連呼”しただろ?
バストサイズの話題なのに、太郎に向かって「あなたもチンコのサイズ、気になるでしょ?」
「男女論が関わる所には、女が如何に汚い生き物であるかを自ら大喧伝する 胸の悪くなる発言が溢れる」と常々言ってる通りだろ?

ミスコンテストに反対する婦人団体が、「バストのサイズを測るんなら、チンコのサイズを測らせろ!」とデモをしたけど、
女って、人間のレベルに全く達していない 何か悍(オゾマ)しい物だとしか言いようが無いだろ?
チンコに相当するのはマンコであって、常々言ってるように、胸や腹や尻を無限大倍しても性器には届かないのに。

34 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:47:57.47 ID:IclgV88Y0.net
こういった、うさぎやマツコの鬼畜発言を窘(タシナ)めないどころか喝采する“女”という生き物は、
人間のレベルに全く達していない 何か悍(オゾマ)しいものだと言われても返す言葉は有るまい。

中村うさぎ「ニコ生で、苦手な女性ワンツーに岩井志麻子とあたしが入った。
投票者の半分が童貞だった。
童貞だから、性にアグレッシブなアタシ(おーい中村君、オマエ ちんこ舐めるの超 気持ち悪いんじゃなかったのかよ)が嫌いなんだ」
毎度お馴染みの「“善悪”の問題を“好悪”にすり替えて矮小化」で御座いやす(笑)
而も加害者と被害者のすり替えまで(呆)
魂が腐りきってるオマエを、人は 汚物を見るような目で見てるんだよ(憐)
原因は100%自分なのに、100%相手のせいにして而も童貞侮辱まで(呆)
オマエの屑っぷりも、ここまで行くと寧ろ「天晴れ」と誉めてやりたい気分だわ。
オマエは、反論の手段を持たない一般人である最初の夫とホストをペンを用いて執拗に攻撃する 人間の屑中の屑だけど、
そんな事が罷り通っているのは、この世が女尊男卑で 男と女の間には百万光年位の差が有り、女は何をしても許されるからだ。
それなのに 女性差別がどうたらって…甘ったれるのも大概にしろ。
男は 女の腹に手が触れたと死なされるのに、
女(オカマ)であるマツコも、
男を恫喝しまくり 性器を触りまくって何ら咎められないくせに、「女性差別と戦っていくわよ!」
まあ、“マンコ脳”に何を言っても どうにもならんわな(諦)

中瀬ゆかり「体がオバサンになろうと 心が 悪い意味で少女のまま成長しない人がたくさん居ますし」
どっかで拾ったやつだ、ほれっ!
>そのロジック、男性と ごく一部の女性にしか通じないよ。
女って 社会人になっても 小学生や 女子高の時と変わらないから。
アタシが気持ちいい(嬉しい、楽しい)ものが真実なの!これが証拠!
みたいな事を平気でやるから。三十路すぎた知人(もう 友達とすら言いたくない)とかまで。

35 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:49:12.14 ID:IclgV88Y0.net
「人を不当に侮辱するのは死を以ても償い切れない重大な犯罪なんだよ」と女子供に言っても分からないだろうが、志麻子、まあ聞きなさい。
オマエは、ネットを見るのが怖いと言った。
オマエにとって現実を直視するのは死ぬより辛い事だろうが、
どんなに辛くてもそれは遣らなければならない事なんだよ。
現実から逃避して自分だけの妄想にしがみついて生きている限り、
人間は他人に対して 死を以ても償い切れない重大な犯罪を犯し続けることになるんだよ。
「そんなの構うこっちゃない」と言うだろうけどね。
BPOの勧告書についての記事で、「と思ったら事実は正反対だった」という、記事の後半部を読まずに、
前半部分だけをミータンが読み、それに基づいて太郎が振り、
振られた志麻子が、番組を批判する視聴者を非難しまくった。

それに対して、志麻子の言ってる事が全て嘘、間違いであることを証明し、
全てはペテンであることを暴いておいたよな。
第一の権力であるマスコミの中でも圧倒的な影響力を持つテレビという天下の公器で、
番組を批判する視聴者を侮辱しまくるという卑劣きわまりない事を志麻子自身がしておきながら、
「世の中はちゃんとしてる」だの「みんな真面目に働いている」だのって…もう一度 言うが、頭がオカシイとしか言いようが無いぞ。
人間は知的レベルと倫理的レベルで全て決まり、知的レベル 倫理的レベル 共に0の者も居れば共に100の者も居る。
そして、人間は自分のレベル以上の物事を理解することは出来ない。それだけの事だ。
誰が今現在 働いていようがいまいが、そんな事は何の関係も無いんだよ。
志麻子、オマエはテレビで発言するという事の重さを自覚してないだろ?
テンプレを熟読して、よく考えるんだよ。

東京新聞「忍者の知恵を現代に」
岩井志麻子「右足が沈む前に左足を出して 左足が沈む前に右足を出せば 水上を歩ける というのを 子供の時に読んだ。
理屈では正しいけど 現実には不可能だ。
世の中って、理屈ではそうだけど、そうは絶対いかないって事が、大人の世界にはいっぱい有るんだろうなと思った」

36 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:51:18.81 ID:IclgV88Y0.net
誰も全く歯が立たない俺に対して 誰もがとる最終手段「“論理的に正しい事”は間違っていて“論理的に間違っている事”は正しい」と言い張るってやつですな(笑)
“論理”を“理屈”と言い換えることによって“屁理屈”と混同させ、実際、愚にも付かない屁理屈を持ち出す。
オマエ、ホントに屑の屑だな(憐)

「チンコ言うな」と書き込むと 必ず四ばか大将が狂ったように“チンコ連呼”して
女尊男卑にアグラをかいた馬鹿女っぷりを天下に晒しますな・・・い、痛い、痛すぎる><
「チンコ言うなよ!絶対 言うんじゃないぞ!」なんて書いてないんですけど。
一度、精…眼科に行った方がいいぞ(爆)

「アフガン被害女性の悲惨さ」というタイトルで、
司法で否定されている 受刑女の言い分どおりに「いとこにレイプされた」などと
完全に名誉毀損罪に当る とんでもない事を断定口調で書いた“夕刊フジ”の記事を取り上げて、
レイプされたというのはあくまでも受刑女の一方的な言い分であることを言わないどころか、
「数回 性交渉を持ったというのは 警察が言ってるだけです」などと逸見が わざわざ断った。
まったく どいつもこいつもフェミに魂を売りやがって(嘆)

フジテレビも、何とかして2ちゃんねるを貶めようとして「新・週刊フジテレビ批評」で、
「2ちゃんねらーの聖地 秋葉原(つまり、2ちゃんねるに書き込んでるのはキモデブヒキヲタだ)」
などとオゲレツ発言(言うまでも無いけど、2ちゃんねると秋葉原は全く何の関係も無い)をしたけど、
まったく どいつもこいつも…

37 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:54:36.08 ID:IclgV88Y0.net
朝日新聞(悩みのるつぼ)「どうすれば 弟はまともに?」
最近、弟は、どうやらインターネットの、ニートのような人達が集まっている掲示板をよく見ているようです。
そこは著名人や特定の国の人や、学歴の低い人達を批判するような場所であるらしく、自分は何ひとつ努力もせずに毎日を適当に過ごしているくせに、
そういう人達を馬鹿にする発言を繰り返しています。

2ちゃんねるに差別書き込みをしてるのがバレて大恥掻いたことは有ったけど、
天下の大反日謀略結社朝日様が遂に恥も外聞もかなぐり捨てましたな(爆)
「18歳女子高生の相談手紙」なんてもんまで捏造して2ちゃんねる叩き(呆)
「2ちゃんねるの書き込みを一緒くたに“悪口”と言って現実逃避しちゃイカンよチミ」と叱られたばかりなのに(呆)
2ちゃんねるは、朝鮮人と それ以外の工作員が 一般日本人を装って嘘を書きまくり 不当に他人を侮辱するという 死を以ても償い切れない犯罪をしまくってることを除けば、
日本中のあらゆる人間が読み 書き込んでるだけのこと。
・著名人を批判←何が悪い?
・特定の国の人を批判←批判してるのではなく、非難してるんだよ。(非難されて当然の、無数の理由が有る)
・学歴の低い人を批判←“批判”じゃなくて“侮辱”。
それを遣ってるのは悪のサイド(糞フェミ・糞左翼・糞国)の工作員だよ。
「自分は何ひとつ努力もせずに毎日を適当に過ごしているくせに、そういう人達を馬鹿にする発言を繰り返しています」
まんま、2ちゃんねるに書き込む一般人を侮辱する為に悪のサイドが遣ってる“工作書き込み文”じゃん(爆)
秋山耿太郎さん、記事全部には目が届かないと言うかもしれないが、
もし訂正謝罪しなかったら、今更だけどアンタを“人間の屑”と認定するよ。

木曜日6位 日刊ゲンダイ「『誉めてください』って自分で言うな!」
たとえ小学生でも「誉めてくれ」なんて言ったら冗談に決まってるのに(呆)
日刊ゲンダイには幼稚園児レベルの者しか居ないのか(憐)

38 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:56:32.68 ID:IclgV88Y0.net
週刊誌のコラムで「この宇宙に人間が存在することには たぶん何の意味も無いのだろう。
だけど、それを受け止められるほど自分の精神は強靭じゃない。
だから、その意味を探し続ける」というのを読んだことが有る。
談志師匠は「フレッド・アステアが同時代に存在したという事だけでも 生まれてきた意義が有った」と言っていた。
今 この地球上に存在する全ての人間には、俺という 空前絶後の人間※ が同時代に存在したという事だけでも 生まれてきた意義が有る(羨)
俺には無い。
※ ・“日本人の良い所を全て持っていて、誰よりも公正無私で、誰も論理で敵わなくて、常に冷静かつ客観的な人間”が出現する確率は天文学的だ。
空前絶後だろ?
・誰一人 何一つ反論できない人間など、人類史上 一人も存在しない。
空前絶後だろ?

生投票「あなたは、自分が好きですか?」
普段どおり2千ぐらいの投票だったけど、ホントか?
“自分”は 好きとか嫌いとかの対象じゃなくて 好きも嫌いも無いけどなあ。
風呂あがりに大鏡に映った己の姿を見て脂汗がタラタラと…じゃなくて「素敵すぎるぜ」とウットリすることは屡々だけどな※1
人間は、倫理的レベルが低いほど幸福だし、知的レベルが低いほど幸福だ※2 という事は 繰り返し教えてきたけど、
俺は 人類史上 最も不幸な人間で、それとは別に、人類史上 最も酷い目に遭ってきた人間だし 今も遇い続けている人間だ(間違い無く 死ぬまで遇い続ける)。
普通だったら とっくに発狂しているが、精神が強靭すぎて発狂できずにいる。
昔、「生まれ変わったら何になりたい?」と聞かれて、「何にも生まれて来たくない」と答えたことが有る。
生まれ変わりなんか無論 無いし、真っ平ご免だが、
どうしても生まれ変わって来なければならないとしたら、
最高に幸福である 倫理的・知的 共に0点の人間ではなく、
最高に不幸である 倫理的・知的 共に100点の人間を再び選ぶだろう。

39 :テンプレ3:2014/04/10(木) 11:58:51.66 ID:IclgV88Y0.net
※1 ・世界で最も売れてる作家の一人 パトリシア・コーンウェルの小説中で、
中年女性が湯上がりに 鏡に映った自分を見て
「40過ぎると女の体は どうして こんなになってしまうんだろう。
男の人は 重力に負けずに堂々としているのに」と嘆いている。
・吉澤ひとみが湯上がりに鏡を向いて立っていたら、
隣室からベランダ伝いに侵入していた辻希美が 鏡越しにその裸身を見て「きったなーい」と言ったそうだ。

※2 ・倫理的レベルがボトムの者は 全ての他人が善人だから最高に幸福で、
倫理的レベルがトップの者は 全ての他人が悪人だから最高に不幸だ。
・人間が 自分にとって明確でない物事を都合よく解釈しちまう生き物だという事は、誰でも認めるだろう。
頭が悪ければ悪いほど 明確範囲は狭まっていき、馬鹿にとっては明確な事など何も無いから、
あらゆる事を都合よく解釈できて、最高に幸福だ。

>ここも観られてるからな。
観られてるどころか…
テレビ(ラジオ)とネットの融合が叫ばれて久しいけど、
それは 番組関係者が2chの番組スレや実況に一般人 を装って書き込んで他の人達を誘導するという形で実現されているな。
(当然、ツイッターでも遣ってるだろう)

40 :テンプレ3:2014/04/10(木) 12:02:26.98 ID:IclgV88Y0.net
夕刊フジ「プリティーウーマンの願望」
青山愛「女性としては人に言えないけど、セックスする仕事って、本当は憧れの職業なのではないでしょうか。
世間体が無ければ、やりたい人はすごく多いと思いますよ」
欲望の対象が限定的である男と違って、上に書いてあるように女は 男なら誰でもいいからセックスしたくて堪らないという生き物で、
2番目に好きな物の千兆倍はチンコが好きなんだから、そんなの 当たり前以外の何物でも無い。
“東電OL殺人事件”の被害者が売春してたことが「何故?」と言われているけど、
人間の行動動機を全て“性欲”だとしているフロイトが生きていたら、
「セックスしたのなんか 性欲からに決まってんじゃねーか、バッカじゃねーの」と呆れ果てることだろう。
(そういえば、中村うさぎも“東電OL殺人事件”に興味が有って随分調べたって言ってたな 爆)
フェミは「売春婦は 女が男に性搾取されてる象徴だ」なんて言ってるけど、女って本当に卑劣だろ?

夕刊フジ「私と娘(10歳)の体を2千円で買って」
勿論、「娘の体を代金として支払うから私を抱いて」という意味だ。
よく有る話で、『ファザーファッカー』によると、内田春菊の母親も 歳とって魅力が無くなった自分を抱いて貰う為の代金として
春菊を愛人(春菊は 継父だと思っていたけど、実際はファザーでも継父でもない…誇大表示じゃね?)に差し出した。
もっとも、母親は「オマエの方から誘惑したんだ」と言ってるけどな。

ところで中村うさぎさん、オマエは天下の公器テレビで、
いつも 何にも無い所に自分で話を作っては ひたすら他人を馬鹿呼ばわりしたり気違い呼ばわりしたりしてるけど、
番組を録画しといて見てごらん。
もしもオマエに爪の垢ほどでも人間の心が有るならば、自分の発言と表情のあまりの醜さに死にたくなるよ(憐)
マツコ・デラックスさんと中村うさぎさん、「男を貶めずに措くまいか!」という その凄まじい妄執は一体どこから来てるのかい?
“男”に見向きもされないどころか汚物を見るような目で見られていることへの怨念からなのかい?

41 :テンプレ3:2014/04/10(木) 12:04:23.81 ID:IclgV88Y0.net
「男は女に遠慮して、“マンコ”は言わずに“チンコ”だけ言ってるんだから、女も、男に遠慮して、“チンコ”は言わずに“マンコ”だけ言え」と、
3年間 言い続けてきたけど、やっと 西原が“マンコ”を言ったな。
まあ、俺に“女尊男卑にアグラをかいた馬鹿女”と書かれたからだろうけど。
志麻子は相変わらず“マンコ”を言わずに“チンコ”だけ言ってたけどな(´・ω・`)

>ちんこがいいならまんこもいいだろう
>放送禁止用語などなくて、あれは自粛しているだけ※
>西原は偉い!チンコというならばマンコもいえないと差別だからな。うさぎと志麻子はその壁を破れない。
>西原を見直した!
>さあCM明けに謝罪があるやいなや。MXなら…無しであってほしい
>西原、謝る必要ないぞ。男女平等だ!
>ちぇっ 謝っちゃったw
>だったらチンコ発言のときにも謝罪しろよ!
※民放はNHKに倣った自粛をしている。“チンコ”と“キンタマ”も、NHKは言わないし、『5時に夢中!』もVTRではピーだから、“マンコ”同様 自粛してる筈。

>チンコがOKでマンコが駄目な理由がわからん
勿論そんな道理も規則も無いけど、フェミ工作(女を尊重し、男を軽んじる)であり、殺人の喜びも味わっている。
そんな事が罷り通ってるのは、この社会が女尊男卑で 男と女の間に百万光年ぐらいの差が有るからなんだよ。

>まんこは放送禁止用語。ちんこ言ってるのがこの番組の良さ
オマエ、吐き気がするほど馬鹿だな(憐)

>志麻子やうさぎですら気をつけてるのに サイバラw
志麻子・うさぎ等※ は、気をつけてる訳じゃなくて、“マンコ”は言わずに“チンコ”や“キンタマ”を言うことによって、フェミ工作をしてる(女を上げて 男を下げる)と同時に、
人間にとって最高の喜びである“殺人の喜び”を味わってるんだよ(´・ω・`)

※ マツコが知的レベル、倫理的レベル、共に0の人間であることは 4年前から 幼稚園児でも理解できるように分かり易く説明してあるが、
マツコは「子供もチンコを弄ってるんだから、テレビでチンコを言っても構わない」という発言もしている。
これほど愚かで卑劣な発言をすることに、知性や理性をカケラでも持ち合わせてる者は耐えられないよ。

42 :テンプレ3:2014/04/10(木) 12:06:03.56 ID:IclgV88Y0.net
高須提供は木曜なのに ワザワザ月曜に提供クレジットを表示して、
マツコが「“ルールを破ったのは西原”なんだから、西原にとやかく言われる筋合いは無い。
“あたし達はルールを守りながら”ギリギリの所で7年間戦ってきたんだから、
たまーに来る方が“放送禁止用語”を言って、それで番組に文句言われても、“あたし達は何も悪い事してませんよ”としか言えない※1」
「まーそうカリカリしないで下さい!高須先生!」
「(太郎は)それぐらいの歳の方(“麻丘めぐみ56歳”)もいけるようになったんだ。
成長したわね〜、3年半で。
馬鹿みたいな ただ若いだけの女にしか“チンコ起たなかった”のに。
“大人になった”。麻丘めぐみさんもストライクになった。視野が広くなった※2」と 悪の限りを尽くす。
2chやツイッターには、フェミのいつもの「嘘も百回言えば本当になる作戦」で「マツコ正論」とか「マツコよく言った」とか書きまくって、正論を掻き消す。
いやあ、今更ながら、テレビって本当に腐り切っとりますな。
※1 テンプレ(これはほんの一部に過ぎない)に書いてあるように、ルール完全無視で男性差別の鬼畜フェミ工作番組である『5時に夢中!』が、
単なる“マンコ”発言を非難してから「56歳の女に“チンコが起たない”男は屑だ(意訳)」と いつもの悪質きわまりない 男性差別発言。
例によって、北朝鮮が拉致被害者に「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせているのと同じで、どす黒い喜びを二重に味わってるわけだ。
今更だけど、魂が腐り切ってる(憐)
※2 本来なら玄孫(ヤシャゴ)がいる年齢の56歳がストライクって、性趣向異常者以外の何者でもない。
以前は 男に「恋人としての対象は何歳まで?」と聞くと大抵「25歳」ぐらいのところを答えて それがテレビで流れたりしていた。
ここ十数年のフェミ工作は苛烈を極めていて、今や そんなの到底許されない空気だけどな。
ちなみに マツコ自身が『怒り新党』で、「アラフォー女を誰も女扱いしない」と発言している。

43 :テンプレ3:2014/04/10(木) 12:08:49.44 ID:IclgV88Y0.net
“大人になった”
「女は、立っている時も 歩いている時も 喋っている時も、何をしている時もアソコが中心」とデビ夫人が言ってる。
そんな“女”が大人になることなんか 死ぬまで無いけどな。
>中村うさぎが「おちんちん」「おまんまん」と、珍しく男女平等に部位を喋っていた。
“おまんまん”なんて言葉は無い。
そもそも、男は女に遠慮して、“マンコ”は言わずに“チンコ”だけ言ってるんだから、女も、男に遠慮して、“チンコ”は言わずに“マンコ”だけ言って釣り合う。

メール(女)「男による女への性犯罪はチンコを切り落とせ。女を馬鹿にする男はチンコを切り落とせ」
散々男を馬鹿にしといて こういう捏造メールを読んで どす黒い喜びを二重に味わう。もう、こればっか(呆)
岩井志麻子「チンコが無いから切られる物が無いですけど」
と言ってから わざとらしく「あーっ!チンコと言っちゃった、どうしよう!」と、マツコと同じく卑劣きわまり無い事を。
オマエ、自分がどれほど醜いか分かってるか?

日刊ゲンダイ「52歳のオバサン相手に よ〜やるよ(呆)」
中村うさぎ「こっちも言わせて貰えば、オジサン ちょっとね〜」
女には超自我が無くて とっくにバラされてる嘘を平気で何万回でも言い続けるから全くキリが無いけど(上のほうを参照のこと)、ほれっ!
世界で最も売れてる作家の一人 パトリシア・コーンウェルが小説中に、
若い女性達が自分の恋人が如何に高齢か自慢しあうのを中年女性が嘆くシーンや、若い女性が「ねえ!今度の恋人 何歳だと思う?80歳よ!」と叫ぶシーンなどを書いている。
番組終わりに「健康ランドに行ったら、様々な女体が地獄絵図みたいで怖かった」という捏造メールを読んだ。
以前も、うさぎに鬼畜発言を連発させといて「うさぎさんの性格の良さが滲み出ている」という捏造メールを読んだことがあったけど、
オマエラ いったい何がしたいんだ?

ふかわりょう君、こんな腐りきった番組を引き継いで、君も“長い物には巻かれろ”と 鬼畜の一員になって地獄に落ちるかい?
それとも敢然と一人 抵抗するかい?
抵抗したら即、首だろうけどな。

44 :テンプレ3:2014/04/10(木) 12:11:31.05 ID:IclgV88Y0.net
うさぎやマツコ同様、志麻子も 特殊な性趣向の持ち主である夫と息子の話を此でもか此でもかと話してフェミ工作をしているけど、
フェミの言う事は全て嘘だと上に証明されちまってるのに、まあ往生際の悪いこと悪いこと(呆)
近藤春菜も言ってたように、年齢に対する感覚が 男と女では全く違う。
「ダウンタウンDX」で 異性の羨ましい所を挙げさせた時に、うつみみどりは「50歳の女は只のオバサンだけど、50歳の男は『中年の魅力』とか言って貰える所」と答えていた。
悔しいだろうけど そういった事の原因は主に女の側に有るんだよ。
・「世界まる見え」で、女の人の現在の体型をインプットすると10年後20年後の予想体型がCG表示されるというのをやった時、
表示されたCGの あまりの醜さに、観客が一斉に悲鳴を上げた。
・女は、男なら赤ん坊から爺さんまで全部好きだ。
・「アル中で大暴れする男でも 居るほうが良い」…西原理恵子

>家無しの放浪生活には憧れるかも…
『夏目&呉の復活!大人まんが』というアンソロジーのトップを飾る、世界の漫画史上最高傑作(…呉智英)『緑の水平線(東海林さだお作)』をみんな、図書館で探すなりしてぜひ読んでくれ。
「しかたがないんだよ」「どんどんどんどん行ってしまうのだよ」とだけ言って女房子供を振り払い、
お父さんは手製の小舟で沖に漕ぎだし…
人類誕生以来、男は深い絶望と共に「女子供に何を言っても無駄だ」と沈黙し続け、種田山頭火に憧れ、補陀落渡海を夢見てきた。
そしてチェーホフが「孤独を恐れるなら結婚するな」と言い、テリー伊藤は「お父さんは可哀想だね。そうやって死んでいくんだよ」と言った。
「アル中で大暴れする男でも 居るほうが良い(西原理恵子)」というのが女。
「この世から 自分以外の人間が一人も居なくなってくれたらどんなに良いだろう(俺)」というのが男。
男と女は全く違う生き物。
結婚したがってるのは女のほうだと 昔から相場が決まっていて、
「女が結婚できるかどうかは、男が持ってる“男気スイッチ”を如何にしてその男に押させるかに掛かっている」と 島田紳助がよく言っていた。
だからこそ俵万智が 「嫁さんになれよ」だなんてカンチューハイ二本で言ってしまっていいの
と詠んだ訳だ。

45 :テンプレ3:2014/04/10(木) 12:14:54.01 ID:IclgV88Y0.net
>大人しく司会者に仕切られてるマツコとかうさぎを誰が見たいんだよ
今の日本に於てテレビに、少なくともバラエティに出演する以上、自分が笑いのタネにされることは覚悟しなければならない。
しかしそれはあくまでも番組内に於ける“お互い様”だ。
さんまもたけしもタモリも紳助も、出演者を犠牲にする免罪符として過剰なまでにピエロを演じている。
然るに『5時に夢中!』に於けるマツコは、女尊男卑にアグラをかいた単なる極悪人だ。
デブカマであることが免罪符になるとでも勘違いしているのか、一方的に理不尽に男を虐待してるだけで、何の成立もしていないぞ。
既に 幼稚園児でも理解できるように分かり易く マツコが知的にも倫理的にも0点の人間であることを証明してあるけど、
マツコは 何をしても許される“女(オカマ)”であり且つ巨体で威圧する為に自分の言い分が全て通るので、
自分は正しいと勘違いしてしまってるのかも知れないけどな(憐)。

>(マツコは)その前に日本人じゃねーと思う。これが全て
たしかに 日本人として有り得ないけど、バラエティー番組(特に5時夢)自体がそういう傾向で、
朝鮮人が日本人を踏み躙って殺人の喜びを味わってるとしか思われませんな(´・ω・`)

>マツコってチョンや電通に喧嘩売ってるからな。
マツコが、死してなお反日左翼度SSS+に燦然と輝く筑紫哲也を5時夢で絶賛したカルト左翼で且つ、
何の脈絡も無く「(放射能より)男の精液の方がよっぽど危険よね」と言い出したりするカルトフェミであるという事実に蓋をしようと必死ですな(憐)
マツコは、CMで日本人を侮辱し続けてる孫正義の飼い犬だよ。

月曜日
>やべーマツコ荒れてる。今日面白れ〜
マツコが、>>で全てバラされちまってるのに“チンコ発言”。
哀れを止めとりますな(憐)

水曜日
1人だけ役者なのに 芝居がヘタで 台本だと丸分かりの美保純が「ゲーハーで とうにょう」と答えて “ハゲ侮辱”と“病気侮辱”。
スタッフが力の限り 手を叩きながら 有らん限りの馬鹿笑い。
オマエ 狂ってるぞ(憐)
中川謙三さんと後藤亘さん、アンタらの部下がまだこんな事をやってるって 知ってたかい?

46 :テンプレ3:2014/04/10(木) 12:18:23.00 ID:IclgV88Y0.net
木曜日
岩井志麻子がオープニングの間ずっと、チンコネックレスを勃起させ続けてたな(´・ω・`) ほれっ!
「ハイビジョン放送になったら志麻子の“チンコネックレス”はもう着けられない」と番組自ら言ってたくせに、
“チンコネックレス”どころか“チンコ勃起ネックレス”にエスカレートさせて、
俺に先週叱責された腹いせに番組冒頭で数十回勃起させて 而もアップで映す。
もはや何をか言わんや。
中川謙三さんと後藤亘さん、アンタラも屑の屑だよ(憐)

岩井志麻子が「粗チンとかハゲとか言って侮辱すると逆切れする 器の小さい男がいる(要約)」と言って、人間にとって最高の喜びである“殺人の喜び”を味わっていた。
“逆切れ”という言葉の意味は「悪い事をして叱られた者が、謝らないどころか逆に攻撃してくる」という、『5時に夢中!』が日常的に遣ってる事なのだが※
例によって、北朝鮮が拉致被害者に「拉致してくれたことを感謝しています」と言わせてるのと同様、
被害者を加害者呼ばわりすることによって、ドス黒い喜びを二重に味わってるわけだ。
人間の魂は ここまで腐り切ってるんだよ。
今の日本に於ては、天下の公器テレビ(ラジオ)で日常的に こういう事が行われているんだよ。これが現実なんだよ。
※ “1”程度の悪事を非難されたのなら 反省する振りをするのだろうけど、
俺は“千兆”程度の悪事を非難しているので対処のしようが無くて逆切れするのだろう。

「世の中には こんな気違いが居るよ」と面白がらせるのが今の日本の民放なのだが、
その事の是非は措いとくとして※ 、特にマツコ・うさぎ・志麻子がやってる事は、男だったら天地がひっくり返っても許されない 途轍も無く重大な犯罪であり、
それを、幼稚園児でも理解できるように分かり易く俺が教えてやってるにも拘わらず、
看過し続けてきた上層部もBPOもこの社会も 気違いだとしか言いようが有りませんな(憐)
※ たとえ納得ずくで金と引き換えに“笑い者になる当人だけが傷付く”というケースでも、その当人が 判断力に欠ける気違いだからなあ。
フジテレビは気違い爺さんを殺しちゃったっていうしな。

47 :テンプレ3:2014/04/10(木) 12:20:44.80 ID:IclgV88Y0.net
メール「確かに、改憲派の言う通り、細かい点で 変えた方がいい所が有ることは認めますが、基本的人権や主権在民の精神は決して変えるべきではないと思います。
殊更に危機を煽ることで、民衆の支持を得られそうな所を狙って、なし崩し的に、都合よく改憲してしまおうという、
改憲派の根底にある本音や手法に危機感を感じざるを得ません」
左翼のあまりのクレイジーさにはホント、吐き気がするわ。
世界で唯一、反戦・平和・人権の国である日本で「反戦・平和・人権」なんか叫んでないで、そんなもん薬にしたくも無い オマエの宗主国に行って叫べよ。
日本を始めとした自由主義国に於ては、自由の無い国の工作員に誑かされた リベラル(自由主義者)と呼ばれる連中が 自由主義国に対する破壊活動をしている。“漫画”としか言いようが無い。

凶悪な敵国の工作員に唆されて善良な自国に対する破壊活動をしている絶対悪である“左翼”が “右翼”という 存在しない物を捏造することによって“左翼”を相対化しようとするのと同様に、
“改憲派”などという 存在しない物を捏造して“護憲派”というカルトを相対化しようとしてる訳だ。
戦勝国から押し付けられた 国際法違反である現憲法を後生大事に押し戴いてること自体が気違い沙汰なのだが、
9条で 世界で唯一交戦権を放棄している日本は“主権在民”どころか そもそも“主権国家”ですらない。
これは他のスレに書いた物だけど、ほれっ!
9条(戦力不保持)の前提として、憲法前文に「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した」と書いてある。
“諸国”というのは 誰がどこからどう見ても、
日本の直近の4国である 悪のサイドの現ボス国と前ボス国 人類史上最悪の犯罪国家とその子分国、を含む 世界の全ての国のことだ。
「日本以外の全ての国は公正だから、世界で唯一 邪悪な国である日本さえ軍隊を持たなければ世界は平和だ」と、
事実と正反対の事を謳ってるのが日本国憲法なんだけど、日本人て どんだけドMなんだよ(呆)

【左翼とは】
人権が無い国の工作員に誑かされて、人権が有る国 日本で「人権」を叫ぶ大馬鹿者
“ちょっと待て オマエに指示するその男 人権の無い国の人”

48 :テンプレ3:2014/04/10(木) 12:23:04.50 ID:IclgV88Y0.net
以上、ほんの一部を貼っただけだが、これだけでも、番組や関連スレの嘘が殆ど全て分かる筈だ。
もし この中に答えが無かったら、残りの過去レスを見てくれ。

最後に一応、これも貼っとくな

【馬鹿のまま幸福に死んでいきたい者は 俺のレスを読むべからず】
現実から逃避して自分だけの妄想にしがみつき、いつ目が覚めやせぬかと内心ビクビク 不安に戦きながら、夢の世界で生きるがよい。
哲学者の中島義道先生も「この世のあらゆる事は、それを直視する勇気さえ有れば、
生きる気力も失せるほど理不尽であることは明白だ」と言ってるが、
現実を直視したら必ず不幸な気分になるから、幸福を求める者は 現実を見ないようにしている。
つまり、人間は 幸福を求めた瞬間から盲(メクラ)だということだ。
盲として生きるのをよしとせず 不幸を背負う覚悟の有る者のみ 俺のレスを読みなさい。
(「そんな陰気なもの 読みたくない。読みたいのは“成功者の体験談”なんかだ」とか言う馬鹿が居るから、
こうして時々、断り書きをしとかにゃならんのだわ…ああメンドクセ)
俺は「1足す1は2だ」と言ってるだけ。
1足す1が2であることを知りながら「1足す1は千兆だ」と強弁している連中(糞フェミ・糞左翼・糞国)に何を言っても無駄だという事は百も承知。
そういう連中に騙されて「1足す1は千兆だ」と思い込まされてる人達の洗脳を解く為に書いているのだよ。勿論、洗脳が解けたら 偽りの幸福も覚めちまうけどな。

「俺に誰一人、何一つ反論した者は無い」
これが、誰もが見てきた、誰の目の前にも見えている“物事の99%の部分”だ。

物を考えるに当たって一番大切なのは“大掴みする”という事。
「木を見て森を見ず」という言葉も有るけど、
最大でも1%に過ぎない“部分の話”に耳を貸して全体を見失うことのないように。

(以上、引用・利用はご自由にどうぞ)

49 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 13:45:33.93 ID:V7slCIqx0.net
通報した

50 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 14:23:06.62 ID:XhqBkGN30.net
岡本がファニーだった

51 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 14:58:59.95 ID:eCbT/rNr0.net
岡本夏生はなぜ“暴走コスプレ”を続けるのか。ブログアンケートにそのヒントが?

http://news.livedoor.com/article/detail/8720055/

52 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 16:23:34.12 ID:kHye1oRh0.net
清水ミチコは正直にフカワに接して感じたことをぶつけてたな
それに比べてここのコメンテーター陣の優しいことw

53 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 17:13:36.46 ID:R4YD/b9f0.net
親方はどうした?

54 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 17:19:35.05 ID:rUAck+em0.net
井森はおもしろいわ 有吉くんの正直散歩でも面白かった

55 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 18:06:46.05 ID:dWqxYA1t0.net
ちょっと、あんたたち!!
こんなスレッドを立てて非人間的だと思わないの!?
削除依頼を出して消してもらうかどうか分からないけど、
一応の覚悟はしてなさいよね!!

さあ、潰れるざます!
逝くでがんす!
フンガ〜!!
まともに潰れなさいよ〜!!

56 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 18:07:20.63 ID:dWqxYA1t0.net
ぐぬぬ…

57 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 18:07:59.06 ID:dWqxYA1t0.net
あれあれ?
NGにしたんじゃないの?

悔しくて見てた?ねえ?
悔しかった?

58 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 18:08:39.84 ID:dWqxYA1t0.net
基本、荒らしにはスルーで、みたいな姿勢があるのかもしれないけど
常駐粘着系が荒らしまくるとスレの雰囲気が暗くなるんだよ。
そしてその内同じようなのを集め始める。
まともなレスが減って荒野と化す、って流れになってスルーどころの
話じゃなくなるんだよなあ。
本当そういうのをピンポイントで消し去って欲しいわ。

59 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 18:09:29.23 ID:dWqxYA1t0.net
ヨーグルトを毎日食べていると、癌の罹患率が極端に跳ね上がる。
便秘の人はお通じが良くなることがあるが、これは腸の防衛反応で
体に悪い物を早く排泄させようとするからである。

60 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 18:10:07.65 ID:dWqxYA1t0.net
グローブ系の方がヤバイよ
頭部へのダメージは想像以上に生活に支障をきたすよ
極真って頭部への打撃禁止って馬鹿にしてたけど
長く趣味で打撃モノやるには一番良いかもしれない

61 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 18:10:47.19 ID:dWqxYA1t0.net
だって、台湾の新幹線はピュアな日本製じゃないもの
日本の一括で決まりかけたところへ、フランス・ドイツが
猛烈売り込みをして、車両、運行システム、教育が全部バラバラ
おまけに(例によって)フランスがやらかすし…

結局は日本からの一括の方が安上がりだったと言うオチ

62 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 18:11:40.76 ID:dWqxYA1t0.net
確か藤は北海道の旭川の橋の下にあったバラック街通称「サムライ部落」に住んでたんだよなぁ・・・
「15・16・17と私の人生暗かった」
自らの歌そのものの人生だったんだよなぁ

63 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 18:12:19.12 ID:dWqxYA1t0.net
オポチュニティーもうボロボロなんだろうな
何か悲哀に溢れる探査機だな

64 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 18:13:08.05 ID:dWqxYA1t0.net
五郎が育てたカックラキンを、不人気であっさり潰したのが近藤真彦

65 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 18:59:09.71 ID:95GbBc0o0.net
親方じゃないとだめだ

66 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:19:47.18 ID:5Ygb2Tbo0.net
いもりは良さそうに見えてだめだな
健全になり過ぎる
木曜日なのにエロネタがないのはイモリがいるから?
ホリプロに遠慮したのならイモリはもういらね!

67 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:19:57.65 ID:QJ4avlay0.net
豚長いらねえ
井森でいいよ

68 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:22:58.36 ID:5Ygb2Tbo0.net
>>54
面白いけど下ネタはNGなんだよね
だから5時夢中にはふさわしくない

69 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:30:36.85 ID:dWqxYA1t0.net
海底火山の吹き出し口近くに生息する海老がいるよ
水圧の関係もあるから分からないけど、確か何百度って水温だったと思う。

70 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:31:21.71 ID:dWqxYA1t0.net
コンゴ民主共和国、の方?
あそこは外務省が行くなって言ってるとこでしょ?
特に東部。
資源のあるところに虐殺、紛争、独裁あり。
もうね、勝手にやっとれ。

71 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:32:47.53 ID:dWqxYA1t0.net
気がつけば身内動員イベント→イベント消滅。

そうやって三十路を過ぎブログ芸人化してる女タレントが何人いることやら。

72 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:33:44.64 ID:dWqxYA1t0.net
林原グループが消滅してからというもの岡山駅周辺は完全にスラム街と化してしまった
あと県北に人形峠という場所があるからウランガラスを見に行くついでに放射線を浴びてくるといいよ
岡山は災害が少ないから他人に関心がないよ
片道2車線道路の逆走方向の歩道をDQNの軽自動車が疾走するよ

73 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:34:25.08 ID:dWqxYA1t0.net
なんで日本が、こんな気持ち悪い状況になってるんだ

74 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:35:07.61 ID:l0AcI+e30.net
Let's talk with Jim-san in operate. ★21
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1396965125/

新管理人JIMさんに荒らしを報告し
ログとIP晒してもらいましょう

75 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:35:19.65 ID:dWqxYA1t0.net
ナイジェリアには、カカオを原料に作るワインがあるそうな。
ケルンのチョコレート博物館にボトルが展示してあったから確かなんだろうけど、
現地に行く以外には飲む方法はなさそうだなあ。

76 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:35:58.38 ID:dWqxYA1t0.net
クズを擁護する奴もクズなんだよ

77 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:36:20.31 ID:l0AcI+e30.net
Let's talk with Jim-san in operate. ★21
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/operate/1396965125/

新管理人JIMさんに荒らしを報告し

78 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:36:36.32 ID:dWqxYA1t0.net
ちなみに京都市民はみんな琵琶湖の水飲んどる。

79 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:37:00.26 ID:l0AcI+e30.net

新管理人JIMさんに荒らしID:dWqxYA1t0を報告し

80 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:37:31.58 ID:dWqxYA1t0.net
赤い公園って名前が気になって気になって仕方ない。すげえモヤモヤする。
緑の公園とか、秋の公園とかならまだわかるんだけど、赤い公園ってある?どんな状況?
名付け親のセンスに狂気と紙一重のすごいセンスを感じる。

81 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:38:00.52 ID:l0AcI+e30.net

新管理人JIMさんに荒らしID:dWqxYA1t0を報告し

82 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:38:09.58 ID:dWqxYA1t0.net
お前みたいなのが叩いてるだろw

ゴミは何でも叩くんだよ

83 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 19:38:53.09 ID:l0AcI+e30.net

新管理人JIMさんに荒らし>>82を報告し
ログとIP晒してもらいましょう^^v

84 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 20:31:15.48 ID:fe5T254r0.net
ふかわ今日ノッてたなぁ
いつもいじられるばかりなのに見慣れてたが
実はいじりのが得意なんだな。

井森相手だと遠慮無くやれてて楽しそうだったな
木曜の志摩子と中瀬のパターンシモネタは飽きたから
井森と誰かに変えてもいいかもな
ふかわのガス抜きにもなるだろう

85 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 20:32:46.05 ID:5Ygb2Tbo0.net
>>84
5時夢中から下ネタなくなったら見る価値がない
イモリははなまるとかいっぷくにでも出てればいいのだ

86 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 20:37:53.39 ID:fe5T254r0.net
>>85
そんなもんか?
ババアのシモネタなんて気持ちわりーだけだよ
女がおっさんにシモネタ聞かされる気持ちがようやくわかったわ
俺みたいな録画してまで見てる奇特な男以外は
まあこの番組の視聴者層は主婦だろうからこれでいいのかもしれんがな。

87 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 20:49:16.03 ID:4EXOkXbw0.net
>>86
その怒りポイント、まんま萩原流行だなw

88 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 20:58:14.73 ID:kHye1oRh0.net
府川って弱いものには強い
常に自分より下を探してる感じ
で、バレて反撃される

89 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 20:58:14.58 ID:dWqxYA1t0.net
は?お前フィンランドでも同じ事言えんの?

90 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 20:58:50.24 ID:dWqxYA1t0.net
秋元友里はけしからん肉体をしている
ニュースを読む女子アナを見て勃起するのは秋元だけだな
ニュースJAPANはエロ目線でしか見れなかった

91 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 20:59:40.54 ID:dWqxYA1t0.net
役不足の誤用はともかく、正しくは「役者不足」と宣う馬鹿を何とかしてくれ。

92 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 21:00:19.19 ID:dWqxYA1t0.net
昔、郵便局の人が、愚痴ってたな。

退職後の余命が短いトップは火夫(機関車の釜焚き)、
2番目が郵便配達夫だそうだ。

93 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 21:00:58.60 ID:dWqxYA1t0.net
今の独って売春合法だけど、これあの世にいるヒトラー総統とナチス幹部が
見たら「我がゲルマン民族がなんてザマなんだ」と嘆くと思う。

94 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 21:01:38.93 ID:dWqxYA1t0.net
田舎の葬式は大宴会だもの
三日三晩飲めや騒げやでものすごいカルチャーショックだった
ってかこいつら頭おかしい気が狂ってると思った

都市と農村は絶対相容れない物なんだなと改めて感じたよ

95 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 21:02:19.27 ID:dWqxYA1t0.net
戦術思想の違いだね。

96 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 21:02:59.61 ID:dWqxYA1t0.net
表参道のてんやに行ったら客が外国人観光客だらけでびっくりした。
天丼は日本の代表的な食べ物扱いされてるのだろうか。

97 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 21:03:38.08 ID:dWqxYA1t0.net
名ばかり管理職を大量に作って残業代を払わないんだろ。

98 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 21:04:18.39 ID:dWqxYA1t0.net
ガセ確定というより
そもそも勇み足の仮説だった
仮にプロトアヴィスの化石が推定通りの形状だったとしても
上にあるように今なら単なる収斂進化扱いになる

99 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 21:04:57.82 ID:dWqxYA1t0.net
牛丼とハンバーガーはよく値段が変わるね・・

100 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 21:05:29.68 ID:dWqxYA1t0.net
昔のテリー伊藤は部下への暴力が凄かったらしいなw

101 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 21:06:03.30 ID:dWqxYA1t0.net
急斜面が多い土地柄を生かして
小水力発電を普及させれば、半分以上賄える

現に長野県は電力自給率が百パーセント近い

102 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 21:06:50.14 ID:dWqxYA1t0.net
2〜3ヶ月間極端な低炭水化物食を続けると糖質の代謝効率が初めの半分ほどに落ちる。
と、筋トレ雑誌の月刊IRON MANで読んだよ。

103 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 22:31:04.89 ID:7Lpxu94C0.net
いもりふかわの変な分けた髪型
最後によくいってくれた!!

今日のふかわの髪型べったりしてて
変な分け方がかつらみたいだったな。まさかふかわかつら??

104 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 23:19:55.03 ID:dEe5kdn5O.net
府川と合わなかったのは、元ホスト芸人のヒロシだな。

105 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 23:35:07.17 ID:ljdjdpH+0.net
>>1

ぱつぱつかようび
・おっとこまえやな。
・大和田常務さんの人と我が身を比較する岡本。おこがましくて良かった。
・岡本曰く、府川はいやらしいらしい。
・岡本曰く、5時に夢中!メンバーはみんな仲が悪いらしい。
・ホンモノの証明って大変だな。
・奢らなければ築けない人間関係なんて捨てちまえ。
・チャンスは、そうそう何度もないよね。
・府川は普段知的らしい。馴染みの四川料理店だかの商品価格をわざわざ消費税前で応答していたので好感が持てた。
・ニュージーランドとアイスランドを混同した北斗を真顔で叱り付ける府川がかっこよかった。
 直後の作り笑顔とのギャップがいいね府川☆+1。
・法律なんちゃらのコーナーの絵コンテが怒り新党調っぽいデザインに。おk。完コピとオリジナルの中傷をしない限り問題ない。
 いい技術はアレンジかました上ですぐ見よう見まねでパクれ。
・〆間際に岡本が府川にたかる。お互い黙って食うだけでいいんだぜ。実行を期待している。

106 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 23:38:53.66 ID:ljdjdpH+0.net
連投すまない

はあ〜すいようび
・アレクサンダーの個性を刈り取る者よ、滅ぶべし。頑張れアレクサンダー。期待している。
・5:06頃MXスタッフのゲンバ男子公開。俺から見ても。う〜ん。
・悪意ってなんだっけ。なんだっけ。MX、会見映さなかったのか。それでいい。あんな、くだらねえ茶番。
 …いや、美保大爆笑のワイプ付きとかならちょっと観てみたい。大川、お前ならできる。と、俺は無責任に煽るのであった。
・うさぎを金髪にする案。いいんじゃね?やってみれ。
・ホソペディアの人、アンテナのボロさを叩かれる。古い情報だと見向きもされねえぞ。新鮮であれ。
 そういえばMXの主力(だよな?)、アニメ分野はビットレートが低く絵が荒いが、公開が最速と聞く。
 「最速」。なあホソペディアの人、 いい響きだと思わねえか?
・うさぎは二千円だか三千円だかするポップコーンで喉を詰まらせて死にかけたらしい。
・追跡ベスト8の検証実験失敗に大爆笑。
 まあ自己暗示をかけるのは無意味じゃ無いと思うよ。聞かされる周りはいい迷惑だがな。俺も気をつけねえとな。
・実験不具合の原因をうさぎが究明。ああなるほど、面白い事言おうとして扇子探すのが最優先じゃなくなったのか。
・アレクサンダーの面倒くさそうに「なんでもない、なんでもないです」がよくわからないけど面白かった。
 府川、お前先週どんな説教したんだ。狂犬府川に噛みつかれるアレクサンダー☆+1。
・下仁田ネギブランドのパブリックイメージをぶち壊すのはやめてぇ…
・本業の仕事の段取りやコツがわからないまま一定期間すぎると別の分野に走って誇示するんよ…
 それが「上げ底」だかの正体じゃねえかな。男女関係ない。
・5:36頃、アレクサンダーが先輩府川とノリノリの下ネタ漫才。脚本家GJ☆+2。アレクサンダーのブレイクを確認。
・松本人志の映画バッシングに府川聞かザルを決め込む。賢しい大人である。
 後輩アレクサンダーは彼のサヴァイバル技術を見習うように。

107 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 23:40:54.19 ID:ljdjdpH+0.net
連投すまない

・乳首1位。
・「ロリータ」だかいう映画の靴を不作法に脱ぐ様は実に少女少女している感じがした。
・ナンパ天気予報で無理して韻を踏むアレクサンダーに感動。似非ラッパーは大好物だ。
 お前は知らないだろうが町亞聖以来なぜか誰もやってくれねえんだよ。アレクサンダーの現在の芸風の維持を期待。
・力強い劇は続き、アレクサンダーはそのまま会議室へ。
・美保の映画評論がコーナーになるとはな。直感的でよろしい。周りのフォローもよかった。次回も期待している。

108 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 23:42:44.60 ID:dWqxYA1t0.net
腹の中から恐竜のヒナが見つかったってのも、つまりは噛まずに丸呑みしてた結果なわけで
爬虫類じゃあるまいし、単弓類ならよく噛んで食べなさい!ってね

109 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 23:43:22.36 ID:dWqxYA1t0.net
さっき刑務所の食事のサイト見てますます鬱になった
確実に俺より良いモノいっぱい食ってるわ

110 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 23:44:12.44 ID:dWqxYA1t0.net
気にするな
此処の住民は生活には全く役に立たん浅い知識で相手を馬鹿にできる
オタクどもだ。

111 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 23:44:52.18 ID:dWqxYA1t0.net
自分の考えに固執することはけして悪いことではない

112 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 23:45:45.65 ID:dWqxYA1t0.net
レーン制と言ってみるとちょっとかっこいい>封建制

113 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 23:46:26.18 ID:dWqxYA1t0.net
拡張って何が嬉しくてやんの?
ケツ穴緩めたら気持ちよくなるとか、そういう問題じゃないでしょ?
ある程度以上は、無意味なんじゃないの?
快感と関係あんの?

ユル穴にするため?
将来、うんち失禁しておむつ必携になりたいわけ?

どうも意図が分からんわ
手段であって目的じゃないと思うんだけどね

114 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 23:47:06.15 ID:dWqxYA1t0.net
早馬を乗り継ぐと1日で最速160qだそうだ
モンゴル帝国のジャムチや日本の駅伝馬もそのぐらい

115 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 23:47:46.32 ID:dWqxYA1t0.net
45 :名無しさん@ピンキー:2012/11/11(日) 14:25:52.72
中尾ミエみたいなケイの酢臭い舌を吸いながらアクメしてるオメコにチンポ汁をぶちまける瞬間

46 :名無しさん@ピンキー:2012/11/11(日) 16:08:41.94
中尾ミエみたいな顔のケイが全裸で脱糞してるとこ観察したい

47 :名無しさん@ピンキー:2012/11/11(日) 17:28:04.13
中尾ミエみたいな顔のケイのオメコにチンポをズルズル入れる瞬間
中尾ミエみたいな顔のケイのオメコからチンポをニュルニュル抜く瞬間

ケイのエッチなエッチな裸にしがみついて酢臭いネバネバの舌を吸いながらこれを繰り返すと、チンポがムズムズして恥ずかしくてエッチな気分になりザー汁が飛び出します。

51 :名無しさん@ピンキー:2012/11/12(月) 00:39:39.51
中尾ミエに顔の上で下品な脱糞してもらいたい。

52 :名無しさん@ピンキー:2012/11/12(月) 18:52:52.06
中尾ミエと木の実ナナの臭くてエッチなウンチを鼻に塗りたい

116 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 23:48:26.88 ID:dWqxYA1t0.net
コンセントは和製英語だと思うけど、挿す側のプラグと挿される側のジャック
どっちも一応コンセントでいいんじゃね。

117 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/10(木) 23:49:05.66 ID:dWqxYA1t0.net
アフリカの都市部には売春婦がいぱーい。
日本人がアフリカに行ったらビックリするだろうな。

118 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 00:05:35.61 ID:3/hs2F460.net

ぜwwwwwwwwwwwwwww

119 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 00:48:40.51 ID:kYv4m0jr0.net
中瀬のデブのクビ切れよ
理想は木曜のババア2人ともクビがいいんだけどな

120 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 00:58:11.05 ID:r8oitZlF0.net
外見だけが美人で中身がカラッポな女のことを
英語でビンボー(bimbo)という。

ブロンドの美女などは
ビンボー呼ばわりされることが多い。

121 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 00:58:56.88 ID:r8oitZlF0.net
大戦末期、アメリカ海軍の巡洋艦や駆逐艦では一日2食のこともあった。
糧食は空母(のとくにパイロット)や揚陸艦に優先的にまわされたためとか。

軽巡ホノルルのある日のメニュー(2食のみ)
朝・・・クッキー、林檎1個、紅茶
夕・・・ホットドッグ、キャンデー、コーヒー

122 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 00:59:47.80 ID:r8oitZlF0.net
港区はギラギラした田舎出の成金お上りさんが多い場所だけど、
足立区は身の危険を感じるレベルの場所。

足立区内で非常に危険な場所は、綾瀬と竹ノ塚だったはず。
とちらかが特に昼危なくて、もう片方が特に夜危ない。
よっぽどのんびりしている人や鈍感な人でない限り、【空気が明らかに違う】事がすぐ分かるはず。

親がチンピラだから、少年事件の数が多すぎる。
相手が少年なので刑事罰は大したことないし、保護者が貧乏ということもあり民事でも金は微量にしか取れない。
また女子高生コンクリート殺人事件みたいなのが起きる土台は、十二分すぎるほどある。

ちなみに、共産党が強い所で、駅近くの公園では、共産党主催のバザーとかやっている。
地元の公立学校の教師や弁護士とかにも左系が多そうだ。
左の勢力範囲と少年事件多発の範囲って結構かぶってる点も興味深い。

123 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 01:00:32.38 ID:r8oitZlF0.net
13 :名無しさま:2010/11/04(木) 15:39:13 ID:eJUOCEA+
11ある旧宮家のうち、現在男子がいるのは
賀陽家、久爾家、朝香家、東久邇家、竹田家
の5家。

その5家を皇族として復帰させ、
来るべき日に備えるべきだと思う。

14 :名無しさま:2010/11/08(月) 19:18:27 ID:TfpXqTCc
>>13
竹田家はちょっと…。
皇族が六本木のキャバクラで遊んでるなんてヤだ。

124 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 01:01:14.82 ID:r8oitZlF0.net
スズメも人間の生活圏で繁栄して50年前には1億8000万羽にもなった
外敵の少ない軒下に巣を作り田畑で簡単に餌を取ることができる
でも、最近は木造家屋や田畑、餌となる昆虫が減って1800万羽になってしまった

125 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 01:01:53.78 ID:r8oitZlF0.net
俺のは天狗どころかヤマタノオロチやで

126 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 01:02:22.18 ID:TrURQPAr0.net

127 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 01:02:33.35 ID:r8oitZlF0.net
古代ローマ人って帝政期の繁栄していたころにはガリア人かゲルマニア人の髪で
パツキンのカツラ作ってかぶるのがはやってたってほんと?

128 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 01:02:57.43 ID:TrURQPAr0.net

129 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 01:03:11.95 ID:r8oitZlF0.net
だいたいサッカーやマラソンなんか冬の競技だろ
なんで夏季オリンピックでやらなきゃならないんだ?

130 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 01:03:51.41 ID:TrURQPAr0.net

131 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 01:03:51.29 ID:r8oitZlF0.net
この年代なら同級生の髪のシャンプーの匂いだけでオナニー10回はできるはず

132 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 01:04:21.85 ID:TrURQPAr0.net

133 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 01:04:47.96 ID:r8oitZlF0.net
いやいや、牧口氏と戸田氏のは法華経の行者としての難。
単純に三障四魔に拠る物と推測されます。
犬作のケースは所詮仏敵。時代無関係で家族崩壊という現証が出てるだけ(笑)
諸天善神は時間の概念を超越してピンポイント仏罰を下してるだけなのです。
深く思考する必要はありません、悪(わる)は裁かれて当然なのですから。

134 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 01:05:41.96 ID:r8oitZlF0.net
うん、興奮してるのかもしれないけどさ、落ち着こうぜ
無駄に煽ってる風にしか見えないよ

自分の考えは正しくて共感しないやつは愚かだと、そう言いたいんだよね?

そう思ってていいから、こっそりフェードアウトしなよ
このままじゃ、まるで声のでかい餓鬼だよ
でもきっとお前さんは餓鬼じゃないだろう?

135 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 01:06:22.46 ID:r8oitZlF0.net
365 :名無し三等兵:2013/07/20(土) 11:36:46.63 ID:???
迷彩導入した海軍はどこでも救命胴衣とかは引き続き蛍光色だしね

366 :名無し三等兵:2013/07/20(土) 12:48:23.17 ID:???
っていうか海軍で迷彩っているのか?
陸戦チーム以外で。
どういう場面を想定した迷彩なんだろ。

368 :名無し三等兵:2013/07/20(土) 13:32:18.61 ID:???
>>366
汚れやシミが目立たなくなるので、新品を支給する頻度が少なくなるとか何とか…
いわゆる、予算削減?

369 :名無し三等兵:2013/07/20(土) 13:38:57.72 ID:???
あとアメリカ海軍だとこれまで水兵用の作業服が昔のガソスタ店員みたいで古臭くてダサいという声が上がってたのでNWUで相当イメージアップになったらしい
海自もテカテカ水色の曹士用作業服が安っぽかっただけにこの度の迷彩服導入でかなり新鮮さを出せるかも

136 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 01:07:02.36 ID:r8oitZlF0.net
いい女ばっかだと飽きるから、ブスもたまには抱かないとな

137 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 01:09:23.80 ID:9ObRWsW90.net

138 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 04:39:16.83 ID:KDEi7lj/0.net
ID:dWqxYA1t0 = PPPa28●●.e2.eacc.dti.ne.jp

139 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 08:26:13.95 ID:QaTYjjc50.net
親方、とくダネ出てるじゃん。5時夢の方が、映りいい。

140 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 08:27:57.87 ID:KDEi7lj/0.net
ID:r8oitZlF0 = PPPa28●●.e2.eacc.dti.ne.jp

141 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 09:41:25.05 ID:PLwkaj0G0.net
とくダネの方がいいメイクと照明ついてるんじゃないのか
5時夢の方が映りがいいって
多少暗くて陰影が付いた方が締まって見えるのだろうかw

142 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 11:27:33.17 ID:WK2P9/Q10.net
ID:dWqxYA1t0 = PPPa28●●.e2.eacc.dti.ne.jp
ID:r8oitZlF0 = PPPa28●●.e2.eacc.dti.ne.jp

143 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 11:30:07.85 ID:WK2P9/Q10.net
ID:PLwkaj0G0
http://hissi.org/read.php/tv/20140411/UEx3a2FqMEcw.html

名無しでいいとも!@放送中は実況板で
▽▼5時に夢中!part59▼▽
【雨上がり】 アメトーーク Part 196 【決死隊】
坂上忍の成長マン!!
【爆笑問題】言いにくいことをハッキリ言うTV
ひろいきの

144 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 12:35:17.81 ID:ZRCL+5+G0.net
ここのМCは、自分がやりやすいゲストを呼んでくるのができないでしょ?
司会にゴマすって癒着した他局のバラエティ番組はつまらんな。

145 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 18:01:12.49 ID:lh0oiDIx0.net
【5時夢内でのふかわの言動が好きっていう人は、ガールズトークやおばちゃんトークが嫌いなのかね(やつはそれらのトークに水をさすことしか言わない)。
ガールズトークやおばちゃんトークをそのままお茶の間に流してきたのが、5時夢の特徴なんだけどね(除くサタデー)。】
by 久住智久

146 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 18:03:11.01 ID:lh0oiDIx0.net
【どんなトークにせよ、盛り上がっているのに水をかけるようなツッコミしかできないのは、MCとして稚拙以外の何者でもないんだけど。
当然、ヘタウマとして楽しめるレベルじゃない。
司会業がしたいなら、ふかわは「アウト・デラックス」の矢部っちを見習ったらどうかね。】

by 久住智久

147 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 18:05:59.72 ID:pM8EkWxH0.net
>>145
荒らしもうぜぇが一々ツイッターネタ持ってくるお前も
十分うぜぇと自覚しろ
どこのバカがツイートで自爆してようが
ココに一々持ってきて誘導すんなボケ
喧嘩するならツイートでやっとれボンクラ

148 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 18:11:12.10 ID:lh0oiDIx0.net
【ふかわとアレクサンダーの共通点:所属事務所と芸NO人であること。】
by 久住智久

149 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 18:13:06.02 ID:r8oitZlF0.net
バケツラジオならオレもつくった。
それを見た友人が自分も欲しいといったので、そいつの分も作った。
で、最初に作った自分のは結局邪魔なのでバケツに戻した。
開けた穴は半田ごてで塞いだ。

150 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 18:13:11.28 ID:lh0oiDIx0.net
【夕食をとりつつ、本物の5時夢(録画だけど)を堪能した。
うさじゅんコンビによるMCいじり。これも欠かせない要素。
芸人のくせして嵩高い現MCでは望むべくもない。】

by 久住智久

151 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 18:13:38.67 ID:r8oitZlF0.net
そんな所に居る女は男性ホルモン注入したような
80年代ウーマンリブを引きずっているような女だからな

152 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 18:14:17.05 ID:r8oitZlF0.net
ドクター中松はNHKラジオの選挙演説で、
「バカに政治をやらせているからダメなんだ。天才にやらせなさい。私にやらせなさい!」とか言ってて噴いたわ。
風物詩として都民も迷惑とは思わないだろう。

153 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 18:14:48.18 ID:r8oitZlF0.net
優勝セレモニーで現地実況に「稲本です、何しに来たのでしょう」と言われ
カップを掲げたときには客からブーイングされてた

154 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 18:15:24.46 ID:r8oitZlF0.net
ちゃんとしたインド料理屋のダルマサラとか食べたことあるか?

インドカレーを日本人のカレー感で語るとカレーに非ずってものばかりだぞ?

155 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 18:16:08.29 ID:r8oitZlF0.net
泥まみれになって飢えて、マラリアの高熱でのたうちまわって死んだ兵士たちとか、あるいは戦艦大和の最後のように、肉片になって飛び散って死んでいった水兵たちとか……
 南方の島々で孤立してしまった兵隊たちは、補給が断たれ、ほとんど餓死です。
そこへもってきて、マラリヤにやられて、薬もない、ウジに食われて死んでゆくというような状態です。
ガダルカナルやニューギニアの方の兵隊は本当に悲惨でした。密林に数万の兵士たちが屍をさらしたのです。
 そういうのは草むす屍です。草むす屍は酷いですよ。
全身ウジだらけです。傷を負うと、一週間もしないうちに、その傷にハエが来て卵を生んで、それがみるみるうちにウジになって、まだ人は生きているのに体中ウジだらけになってしまう。しまいには目の中にまで入ってきて、目の中からウジが出てくる。

156 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 18:16:50.72 ID:r8oitZlF0.net
弟がNYにいるけど
確かに話聞くとドラッグがあふれてるし
低階層の「どうせ俺達は努力しても這い上がれない。」という諦めが
すごいと聞いた。
健康保険といい、日本って随分マシなんだなと感じる。

157 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 18:18:38.29 ID:r8oitZlF0.net
悪意に満ちた不正行為であっても、肯定してしまう甘い風土だよ。

158 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 18:42:05.15 ID:WMeBdj3IO.net
しかし、ミッツは阪神の西岡に似てるなあ?
西岡に似てないと思うなら
楳図かずおのへびおばさんに似てるなあ?
へびおばさんに似てないと思うなら
牛のウンコに似てることになってしまうなあ?
そのてん若林さんは、素直に永作に似てると自分で言ってて清かったなあ?

159 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 18:44:38.33 ID:9uOvoXyp0.net
>>157
悪意って何だろう?お前は悪意とはどんなものか考えた事があるか?

しっててとうぜんじょうもうかるたもくようび
・いじられ芸人、井森美幸やっと還って来れたか、待ってたぜ。
・同郷同士ハイタッチ。確かめ合う群馬の絆。
・へえ、風強いな、後ろの木の葉の揺れがすごいな。
・もうSTAP細胞の真偽なんかどうでもいい空気だよね。矢面に立った小保方さん偉い偉い(棒)。
 そもそも理研って何をする所なんだろう。そういうのがちょっと気になった。
・上毛カルタ芸?が8位でもう炸裂。
・マンション住まいに憧れる。土着の人間にしかわかるまい。
・執筆作業に憧れる井森。志麻子すら苦笑い。詩とやらは俺にもよくわからなかった。困り果て啼く志麻子。メェ〜。
・6位でも収拾つかなくなって〆に上毛カルタ芸。安易。
・群馬の名産品トークを急に振られて唖然とするジョナサン☆-4。こっちが唖然だよ。P&G社が洗剤JOYを宣伝しに来ますように。
・日刊ゲンダイ系のオバハンがボディタッチを伝授。高度やわあ。
・ジョナサンカルタ。苦労してんだな。
・サンテレビとKBS京都の視聴者がモヤモヤする〆、府川☆-1。
・ジョナサンの力のこもったガム宣伝。
・ジョナサンが雨が降っていないのに傘を差す。ねつ造。天気予報とは何なのか。
・府川の分けた髪型の左右の比率を考える。時間をすごく無駄に使った気がした。
・また来いよ井森。金を取れる良いイジられ方だった。よく下ネタに走らなかったな。今後も期待している。

160 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 19:19:36.49 ID:r8oitZlF0.net
こういっちゃなんだが、製品で金型を考えるんじゃなく
金型の限界から製品が設計されるというのが実情。

湯水のごとく金型に資金を投入し、なおかつ耐久性や故障率上げてまで
抜きますか?といえば、大概の製品設計はコストやクオリティの安定を
計って生産性を重視した作りに修正されていく。

なので必要以上に複雑な複合スライドは理論上可能でも、実際は使われない。

161 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 19:20:20.11 ID:r8oitZlF0.net
火狐とかのブラウザでもそうだけど
小手先の見た目や操作性変えて新しさをアピールするバカが多すぎて嫌になる

162 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 19:21:06.20 ID:r8oitZlF0.net
広告宣伝で「嘘・大げさ・紛らわしい」をやったら“例のとこ”からすぐ文句が来る仕組みがあるけど、
番組の中ならよっぽどのことでもない限りケチがつくようなことはないもんな。

日本人は勝手に自粛だの自己批判だの言っちゃうし、外部機関ってヤツですら“身内”で固めてしまうから
「公のチカラ」ってものは事実上存在しない。やったモン勝ちだなwww

163 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 19:21:47.12 ID:r8oitZlF0.net
東急世田谷線とか
ローカル感ありすぎて
むっちゃ好きだわw

164 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 19:22:35.17 ID:r8oitZlF0.net
見た目だけならラプターよりファントムの方が強そうだし

ステルスのせいでなんとなくボッテリしちゃってるもんなあ、ラプターにしてもライトニング2にしても
欧州機は空飛ぶよっちゃんイカみたいなのばっかだし

165 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 19:23:13.53 ID:r8oitZlF0.net
面白いと思ったのか
クズの思考回路にはついていけんな

166 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 19:23:51.07 ID:r8oitZlF0.net
昔、ジムボタンというアニメがあってね。当時は何の気も無しに観てたんだけど後年になって
原作者がミヒャエル・エンデだと知って愕然とした思いがあるなあ
結構、原作者を知って衝撃受ける子供向けアニメって、当時は結構多かったね

167 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 19:24:32.42 ID:r8oitZlF0.net
制服でおちんちん踏んでほしいです

168 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 19:25:11.18 ID:r8oitZlF0.net
加ト吉のまんまるタコヤキうまー
25個で398円だが、電気タコヤキ器でゆっくり15分ぐらいかけて焼くと
外がカリカリでうまー
電子レンジは論外。べちゃーっとする
油で揚げるのはしつこくて苦手なので・・・。

169 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 19:25:50.01 ID:r8oitZlF0.net
日本の下層は右傾化してるけど上層の右傾化を阻んでるのは他ならぬ下層ネトウヨのキモ悪さだよな
アニオタ無職ネトウヨと同じとか無理だもの

170 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 20:30:36.02 ID:r8oitZlF0.net
ティラノは素早く動いたら転んで骨折したり即死してしまうから
そういう激しい動きはしないよ
数キロ先で他の恐竜が死んだら何日かかけて死体のある場所まで移動するだけ

171 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 20:31:15.07 ID:r8oitZlF0.net
ああ、なんでおれはこんな
O脚タレ尻短足醜いデカ顔の女ばかりの国に生まれてしまったのだ?
これはなんの罰ゲームなのだ?

172 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 20:31:55.93 ID:r8oitZlF0.net
綾瀬はるかに一週間ほど肛門に栓をして排便させずに我慢させた状態で挿入したい。最後は直腸に溜まったウンコの中に中だし

173 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 20:32:35.90 ID:r8oitZlF0.net
長野で欽ちゃんを出した国だ
進化してなければ、充分にあり得る

174 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 20:33:13.61 ID:r8oitZlF0.net
本当のゴリ押しなら始まる前からマスコミが提灯記事書くはずだしな。

あまちゃんも正直最初の一ヶ月ほどはまったく話題になってなかった。
あんなに面白いのに、なんでブームにならないんだろう、と不思議だったわ。

ゴリ押し云々じゃなく、純粋にマスコミの中の人が熱狂してるから取り上げてるんだと思う。

175 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 20:33:47.98 ID:r8oitZlF0.net
アメリカに金玉抜かれたこの国に大人の文化など育つわけないだろ。

176 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 20:34:23.77 ID:r8oitZlF0.net
ずっと円盤投げだけが謎だったんだが、昔ローマ軍が川を渡るときに、先に盾を対岸に投げたのが始まりなんだってな。

177 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 20:35:03.47 ID:r8oitZlF0.net
ありがとうございます
やはりニームでしょうか。放線菌も張ってふかふかしてましたが、調子を崩した鉢のは全て除去しました。
この時期窒素過多はうどん粉、花付きが心配ですのでリン補給にハイポの開花促進液肥を使おうと思います。

178 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 20:36:01.96 ID:r8oitZlF0.net
個室で全裸にさせられて体中にマジックで変態や包茎と書かれ
あなたにムービー撮られながらオナニーを強要され
勝手に射精したらそのカッコで外にほうりだすよと脅されながらでも手はとめないでよw
と言われ何度も逝きそうになって手を止める許しを必死に貰うのを想像しながらオナニーしました

今も思い出してかいてるうちに勃起しましたwしこりたいです

179 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 20:36:44.37 ID:r8oitZlF0.net
憮然とする 檄を飛ばす すべからく

新聞、雑誌も誤用してるじゃん。

180 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 21:37:15.13 ID:BuATtWrJ0.net
めぐみって、やせこけてて骨ぽい。。なんであんな骨河になっちまったんだろ
ミエと並んでてめぐみが2倍小さく見えた

全然キレーじゃないな

181 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 21:47:30.43 ID:r8oitZlF0.net
イスラエルの狙いは、地中海上にミサイル巡洋艦を遊弋させ、いつでもシリア攻撃が
できる体勢に持ち込むこと。
その第一弾が、シリアの対艦ミサイル保管庫攻撃。
はっきり言って、欧米の対シリア政策に業を煮やしているイスラエルが、先制的に攻撃
したわけだ。

182 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 21:48:08.92 ID:r8oitZlF0.net
フィンランドではそれを葉っぱの付いた枝でやるんだよ
サウナの中でじっとしてるのがマナーだと思ってるような無知な奴が水風呂で顔洗うのがマナー違反とかおかしなことを言い出すんだ

183 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 21:48:48.81 ID:r8oitZlF0.net
上戸彩って、演技は下手くそだし、若いの厚化粧して、
化粧を落とせば、単なるそこらの貧乏臭い小娘なのに、
なんで、CMの数は多いし、NHKのドラマの主役に選ばれるし、
実力以上に売れているのはなぜか? 不思議でしょうがない。
これは悪口でなく、本心だぞ。

184 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 21:49:28.42 ID:r8oitZlF0.net
2穴パンチのラクアケって買ってみたんだけど駄目だわこれ。
1枚だけセットしようとすると、台とパンチ部の結合部に紙が挟まって
ストッパー部より奥に紙が行ってしまう。まっすぐ紙がセットできない。
完全に欠陥商品だろ。

185 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 21:50:08.21 ID:r8oitZlF0.net
コンバースって格好いいけどねえ
こんなベーシックなアイテムすら使いこなせない奴が
ダサイダサイ言ってるだけで

186 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 21:50:47.96 ID:r8oitZlF0.net
集団的自衛権とは、他国が軍事攻撃を受けた際に、第三国、同盟国等が反撃すること。

今の日本と米国、その他の国々の情勢、軍事演習の実績を鑑みると、最も現実的にありえる
集団的自衛権行使は、北朝鮮の攻撃から韓国を守ることだぞ。

韓国を守るために自衛隊員を危険にさらすと、歴史に残る名宰相なんか?

187 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 21:51:33.29 ID:r8oitZlF0.net
俺はそういったライオンがハイエナになぶり殺されながら
結局食われるというものを見たことがあるよ。それと野生の
インパラやシマウマなどは老いた個体をみませんね。みな
結局寿命前に食われてしまうのだろうか?だとしたら彼ら
草食動物は病死・餓死をしないかぎり100%の確率で
生きたまま内臓から食われて死を迎えるわけだ。最悪の世界やな。

188 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 21:52:12.94 ID:r8oitZlF0.net
稀勢の里を横綱にするためにハードルを下げまくった相撲協会がアホすぎる。
さすが中卒デブ達。大モンゴル横綱帝国完成じゃん。

189 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 21:52:51.68 ID:r8oitZlF0.net
秩父原人は道具を使う最古の人類だっけ?

190 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 21:53:37.89 ID:r8oitZlF0.net
マッチもジャニーさんに何回も
尻を掘られたんだろうけど
マッチも男のチンポ
何本もくわえ込んだのよね

191 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 22:32:17.05 ID:sNc9myVO0.net
>>159
おい、まとめバカ
テレビ番組板トップにあるルールを読んで来い
「荒しや煽りは無視・放置。反応するのは止めましょう。」
2chルールが理解できるようになるまで書き込むなよクソバカ野郎

悪質なコピペ荒しへの対応について
http://www.2ch.net/accuse2.html

192 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 22:50:37.29 ID:d/4QF1w10.net
>>52
ふかわ「今は周りの人たちを輝かせてあげたいと思ってるんです」
清水「だったら少しは話広げなさいよー!」
は笑った

193 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 23:05:51.32 ID:r8oitZlF0.net
ロッテ戦法やサッチウェーブやられると
かわした所で相手と100km/h以上違うから反撃も出来ない
そうしてる間に二機目が突っ込んで来る

軽戦闘機自体がもう時代遅れだったんだよ

194 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 23:06:35.02 ID:r8oitZlF0.net
元々吉野家に勤めてた現社長がノウハウをパクったものを、極限まで薄っぺらく叩き伸ばしたブランドがすき家だからね
材料変更に伴う値上げをバイトいじめに転嫁して価格を下げつつ、ファミレスのメニューも模倣した
商魂たくましいよ

195 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 23:07:12.86 ID:r8oitZlF0.net
与えれた情報や思想をただ何も考えずにインストールして実行するだけじゃロボットみたいなもんだ
受け取ったものを自分の知識や哲学で解釈していく必要がある

196 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 23:07:46.77 ID:r8oitZlF0.net
受賞に値する傑作なのに下読みが落としてしまうことは1%もないし
あったとしてもお前の作品であるとは考えない方がいい
たかだか1%の可能性にしがみつくより素晴らしい新作を書いて送ってこい

と某社の編集者がトークショーで言ってた

197 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 23:08:23.70 ID:r8oitZlF0.net
そりゃまあ何かしらが欠けてるから工場派遣みたいな懲役レベルの職にしか就けないんだろうよ

198 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 23:09:06.23 ID:r8oitZlF0.net
円城塔を好意的に読む奴はバカ。定説です。

199 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 23:10:04.88 ID:r8oitZlF0.net
朝4時に来たジャージの糞中年、(おそらく本職)
「おう、おにぎりくれ。」
俺はそちらにございますと米飯ケースを手で方向示すと、
本職「はあ?なんじゃあその態度お!!」
俺「はい?」
本職「お前はなんじゃあ!おにぎりくれってゆうたら俺に渡せやあ!」
俺は米飯ケースまで行って、どれにしますかと言うと何でもいいと言うので、
梅を持つと早よせえと万札出した。
勘定済ますと梅おにぎり持った本職は、
「近頃の若い奴らはなっとらんのう。お前今度同じことしたら新聞に投書するからそう思えや。」
と吐き捨てて帰った。

なんだ池沼かw市ね

200 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 23:10:52.78 ID:r8oitZlF0.net
年々この国に生まれた事を恥ずかしく思えるようになってきた
どうしてこうなった

201 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 23:11:31.90 ID:r8oitZlF0.net
サイバラが新潮で言ってたが
アメリカで使用中止になってダブついたワクチンを日本でさばいているんだと
わが娘にこれを打たせる母親ってのは身に覚えがあるんだろうなw
母親ならワクチンより貞操教育しろっての

202 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 23:12:07.88 ID:r8oitZlF0.net
2ちゃんねるは自己主張する場所ではなく反応を見る場所だからな。
悔しいのはわかるが、おまえは孫悟空みたいなもんだ。気にするな。素のままでレスしとけ。

203 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 23:24:39.15 ID:9uOvoXyp0.net
>>191
ん?俺か?困惑する。俺はまとめたつもりは今まで一度もない。コピペもそんなにしたかなあ。
一緒に5時に夢中!の話をしようぜ

しんごうきんようび
・MEGUMIの奴、恥骨骨折したのか。大変だったんだな。笑わねえよ。
・ミエの奴名前覚えろよ!
・…浮かばれないな。
・5位の記事のバナナの形状に赤テープを貼り付けるワクワク感を大切にして欲しい。
 各紙の面白レイアウトを期待している。
・府川ミエに初ドツかれ。作家の微笑ましいお便り投稿に好印象。
・パタハラか。一昔前なら上司がふざけんなよ休むな働けで終わる案件だよな。時代も変わったものだ。
・一時の夢のために仕事やめちゃだめだよ。夢から覚めたらつらいよ。NGワードに岡本の名が出る。
・どれどれ「涼本清美」っと。…肉がちょっとついていた方がいいよな。ちょっとだけな。
・キラキラネームクイズのBGMで大爆笑。選曲者☆+1。
・ボインちゃん。…まだ厳しい。大川、はやく芽生えさせろ。仕掛けを作れ。期待している。

週間MVP:アレクサンダー(水曜日5時に夢中!のテコ入れに成功、新たな立脚点)

204 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 23:28:33.32 ID:yQtrw1Fu0.net
町クビって今日知った
金曜日もゲストによって見るかもよ

205 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/11(金) 23:51:47.63 ID:QTEz7dFH0.net
先週はミッツの様子が変だったけど(体調不良?)、今日は元気そうだったな。
ふかわはミエにも色々と突っ込んだりして、金曜なのに結構面白かった。

206 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 00:33:44.51 ID:zTyOGOi70.net
>>204
> 町クビって今日知った

あれそうなのか。そういえば見ないな最近。MXくびはつらいよな。

207 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 00:42:30.27 ID:lE2+1Z7R0.net
>>85
さすがに木曜の下ネタはマンネリが過ぎてな・・

208 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 00:45:02.48 ID:JUWzi6PD0.net
やめた黒船も微妙だったけど、新しい黒船達もいまいち。

209 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 00:47:23.26 ID:lE2+1Z7R0.net
>>206
金曜の昼にレギュラーやってる

210 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 01:11:33.81 ID:IGI0gTJr0.net
5時夢と関係ない雑談を、あえてここでするなら、
読み飛ばしやすいように、
「スレとは関係ないですが」
の書き出しでやってくれ。

211 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 01:16:03.56 ID:7Rx8DG+W0.net
よーしみんなどんどん5時夢と関係ない雑談をしようぜ!

212 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 01:59:52.04 ID:zXaPz9NT0.net
金曜の不快さは相変わらずだ
あんなのが面白いなら土曜にやってる淳とウソツキさんの新番組も面白いと感じるんだろな
府川信者はさすがだわ

213 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 02:08:46.95 ID:tBINaRPf0.net
>>203
バーカ
オマエが>>159で荒らしに反応してレスしてる行為が
テレビ番組板ルール違反だといわれてんだろ

すっとぼけてんじゃねーよチンカス

ひろゆきの新2chが稼動始めたからクソみたいなこっちとはおさらばするぜ

214 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 03:17:29.91 ID:iGZWXMGR0.net
>町クビって今日知った

夜9時からのビッグダンディーの司会も出てないのか?

215 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 03:24:55.70 ID:3ATIg6Ht0.net
情弱しかいねーなwwww

216 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 03:42:36.52 ID:mpvG28xd0.net
ビッグダンディワロタwwwそれビッグダディだろw

町が出てたのはニッポンダンディなw
4月からバラいろダンディに変わって、そっちも町はクビ。

217 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 07:38:31.48 ID:SBpGrBdx0.net
中村って既婚女性板だとその名前が出てもレスされないくらいどうでもいい存在になってるのに
男が多い板だとそこそこレス付けてもらえてるんだね。
男たちの方がフェミの中村を放置しないでレスしてくれる皮肉w

218 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 08:10:25.79 ID:J8D+TU3X0.net
バーカ

219 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 08:14:45.11 ID:AW6Igtyq0.net
>>217
松本スレに逝け

220 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 09:23:01.29 ID:lE2+1Z7R0.net
>>212
金曜はゲスト次第
常識。

221 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 10:57:19.48 ID:QSqLu4Yx0.net
無添加にするためにおよそワインとして必要なものをほとんど取り除いちゃってるから
実にワインらしくない味がする、普通のワインのつもりで飲むと「不味い」と感じる

それでも「無添加」ってフレーズに価値を感じて買って飲む人がいるからお店で売ってるんだろうな

222 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 10:57:57.25 ID:QSqLu4Yx0.net
タイソン、ナマポを語る

思うに福祉ってのは最悪だな。クラックより酷い中毒になっちまう。
頼っちまうんだ。
ただで何かを貰うのがどれだけ楽か、分かるか?
何もせずにただベッドに寝て、色んな男とヤりまくって、
子供をゴロゴロ作ってればそれだけで福祉の金が入ってくるんだ。
そんなことをしてれば、すぐにモラルも倫理も仕事に対する価値観もなくしちまう。
福祉ってのはそういうもんだよ。

223 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 10:58:39.76 ID:QSqLu4Yx0.net
戸田恵梨香
生意気な彼女のケツの穴に無理やり挿入してやりたい

224 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 10:59:18.06 ID:QSqLu4Yx0.net
最初は「労働者の会」に所属し、前代表が死去した後「代表になった」と言いまわっていたが、
禁酒の館に出入りして、事実かどうかわからないような「内部事情」をペラペラしゃべりまわっていた。
次に解放会館に出入りして、これまた事実かどうかわからないような「内部事情」をペラペラしゃべりまわっていた。
今はどこに出入りしているのだろう。

ただの「おしゃべり欲求不満」のさみしいおばちゃんです。
みんなでかわいがってね。

225 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 11:00:03.27 ID:QSqLu4Yx0.net
マレーシアで運び屋になって死刑判決くらった女性の場合は4kg

226 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 11:00:44.53 ID:QSqLu4Yx0.net
ジャンルによるけど、特に少年漫画だと展開が進むに連れてパワーインフレが伴うから
長期間連載はマンネリ化する傾向にある
よく言われるのが、「スラムダンクを山王戦で終わらせず引き伸ばしたのがアイシールド21」
長くやってると書いているほうもマンネリ化するし、萌えの力に頼ってしまうかもしれない
まあ、アイシはかなり初期段階から蛭魔萌えが始まっていた気がするけど

227 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 11:01:23.38 ID:QSqLu4Yx0.net
いや、法主の相承証明を放棄して、他宗の本尊にケチをつけている日顕宗の信者が洗脳丸出しでしょ。

法主の相承が証明出来てないのに他宗にイチャモンつけてる日顕宗って何?
「大聖人が定めた血脈」とか言って、守れてなければ意味ねーだろ(大爆笑

228 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 11:02:01.29 ID:QSqLu4Yx0.net
SPAは読むだけで活力奪われる負のパワー全開雑誌に成り下がったね。
読むだけで社会的敗者になりそう。アレまだ読んでる人いるの?w

229 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 11:02:39.83 ID:QSqLu4Yx0.net
631 :毛無しさん:2013/07/11(木) 11:25:57.16 ID:bC8UyPKr
炭酸水をしばらくぶっかけてみた感想
頭皮が臭くなくなった
髪にコシが出てきた気がしなくもない

632 :毛無しさん:2013/07/11(木) 12:21:02.46 ID:TVkp+6NG
さっき炭酸水50mlとシャンプーをペットボトルで混ぜて頭にかけてみたけど
とくにシュワシュワもなく普通にシャンプーしてるのと変われなかったけど
こんなものなの?
もっとスカッとするのかと思ってた

633 :毛無しさん:2013/07/11(木) 12:46:11.60 ID:S5K8tTuX
朝昼晩と胡麻を食べて風呂になったら炭酸水ぶっかけ

まじ最強

634 :毛無しさん:2013/07/11(木) 13:14:26.20 ID:2M2EXKUU
俺は美容院でやってもらったよ
抜け毛とかは分からんけど髪がフワッなってセットしやすくなった

230 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 11:03:28.32 ID:QSqLu4Yx0.net
比喩として滅茶苦茶だな
もうボロボロだろ最近

231 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 11:04:16.23 ID:QSqLu4Yx0.net
整形風俗ナマポメロでもゴミ屑以下のお前らと違い
オリンピックアスリート

232 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 11:04:55.57 ID:QSqLu4Yx0.net
中世の純然たる延長みたいな徳川体制の終わりから零戦開発まで
ほんの70年ばかりだ。信じられん。

233 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 11:05:36.87 ID:QSqLu4Yx0.net
ケヴィン・メア
「日本政府は沖縄の知事に対して“もしお金が欲しいならサインしろ”という必要がある。
日本の文化は合意に基づく和の文化だ。合意形成は日本文化において重要だ。
しかし、彼らは合意というが、ここで言う合意とはゆすりで、日本人は合意文化をゆすりの手段に使う。
合意を追い求めるふりをし、できるだけ多くの金を得ようとする。
日本の憲法が変わると日本は米軍を必要としなくなってしまうので、米国にとってはよくない。
もし日本の憲法が変わると、米国は国益を増進するために日本の土地を使うことができなくなってしまう。
日本政府が現在払っている高額の米軍駐留経費負担(思いやり予算)は米国に利益をもたらしている。
米国は日本で非常に得な取引をしている。」

234 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 11:06:29.27 ID:QSqLu4Yx0.net
刃物を貸して下さいと師に願ったら刃先を向けられて、文句を
言ったら「お前に必要なのは刃であろう」と切り返されて悟る
話が公案にあるな。

235 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 11:07:17.96 ID:QSqLu4Yx0.net
たしか、弱い者が傷つくと家族が助けに寄って来るという習性を利用して、
子どもやメスを先に狙ったとか。それで一網打尽にした。
可哀想なのにも程がある。

236 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 14:00:39.98 ID:yrcFDfeF0.net
ID:QSqLu4Yx0 = PPPa28●●.e2.eacc.dti.ne.jp

237 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 17:05:30.18 ID:rT86CYLL0.net
誰か、清水ミチコがふかわりょうに放った珠玉の名言を書き起こしてくれ!

238 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 17:39:41.93 ID:iGZWXMGR0.net
町なんで消えたんだろか。。
自分でやめたんかな。
金曜やめたらバラいろダンディにいったと思ってたよ。

239 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 18:51:02.04 ID:QSqLu4Yx0.net
部分的には正しいように思うが
カフカの「城」のように殺人のない世界文学もあるからな
世界文学っつって
ひとつの尺度で一丸となっているものじゃないからな

240 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 18:51:39.56 ID:QSqLu4Yx0.net
あんな雑用しかやらないで正社員として楽しく生きている女たちみたいな設定が通用したのは90年代までだろ
50近いお局様が「女の価値は男の数」とかいって共感できる視聴者はいないだろ

設定自体が時代と合わなくなってる。

241 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 18:52:22.22 ID:QSqLu4Yx0.net
コーヒーを毎日飲んでいたら、虫歯になりやすくなったぞ とかいう人がいるけど
それはカフェインのせいで、そうなったわけではないよ

カフェインによる歯へのダメージは、虫歯とかではなく、歯をパキッと欠けさせるものだから
老人がパンをかじったら、歯が欠けてしまったよ とおなじレベルのものだよ
歯が欠けるレベルまでカルシウムが足りなくなっていたら、日常的に四肢の骨格に神経痛のような痛みが出ているはずだよ
その手の症状は出てないだろ? なんでもカフェインが原因に違いない、にしてはいけない

242 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 18:53:07.15 ID:QSqLu4Yx0.net
もちろん未洗濯の24歳OLの染み付きパンティです。
クンクンしたら凄くいい匂い、舐め舐めしたらフェロモンむんむんの塩味、
可愛いOLの恥ずかしいウ○チの味がするんでしょうね。

深夜3時に帰宅した女性が逃走する男性の姿を目撃して通報したそうです。
この人はテレビのニュースで単身赴任してたと報じられていたけど、
隣に24歳の美人OLが住んでたらおかしくなるかも。

243 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 18:53:50.90 ID:QSqLu4Yx0.net
晩白柚をたくさん貰えるなんてうらやましい限りだな

244 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 18:54:29.82 ID:QSqLu4Yx0.net
二条城は江戸幕府崩壊後、昭和初期まで皇室所有の離宮だった。
旧桂宮家から移築された現在の二条城本丸御殿の2階から、
大正天皇が五山の送り火を見物したのは有名な話。

245 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 18:55:09.25 ID:QSqLu4Yx0.net
ねぇ、もうその人相手にするのやめたら・・・
たぶん、キリがないないタイプなんだと思う

246 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 18:55:47.60 ID:QSqLu4Yx0.net
キリスト教右派の典型だね、曽根綾子は。

247 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 18:56:25.91 ID:QSqLu4Yx0.net
つうかそもそも石油が化石由来なのかすら怪しくなってきてるよね
中東の石油地帯の石油層からは植物にしろ他の生物にしろ化石が殆ど見つからない
枯渇したと思われた油田から再び石油が出たりすることも珍しくなく
何か別の原因で地中深くから湧き出しているのではないかと言われている

248 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 18:57:04.65 ID:QSqLu4Yx0.net
SR71のマッハ3が、実は高高度だからそんなに速くないと知ったときはショックだった
それ以上にショックだったのが、最高速度近くだと、旋回ができないと知ったときだ

249 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 19:23:59.38 ID:slOL9Idi0.net
町つまんなかったしな

250 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 20:04:59.35 ID:QSqLu4Yx0.net
残虐描写は日本の専売特許だったんだよ
昔の日本映画は世界の最先端だった

251 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 20:05:31.84 ID:QSqLu4Yx0.net
夢の中で大島優子と肛門性交しちゃった。
ベッドで優子を四つん這いにさせて、浣腸やら前戯なしで優子のウンチが出る穴に挿入した。
最初は痛がってたが徐々に感じ始めて、最後は自分で腰振るまでに。
直腸の奥にウンチがあったせいか、優子はずっとトイレに行きたがってた。
最後は優子の直腸の奥にある大便の中に中だししてやった。

252 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 20:06:09.60 ID:QSqLu4Yx0.net
も、もうお兄ちゃんったらぁ♪
そんなこと言ったら、食べちゃうからねっ♪

253 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 20:07:07.55 ID:QSqLu4Yx0.net
単にトレ内容がしょぼいか、ろくに飯食って無いかだろ。
あんたより身長でかいプロレスラーやラグビーやってる連中が、どんだけトレして食ってると思ってんだ?
例えば立命館大ラグビー部は、1日6000キロカロリー摂取を厳命されてる。
東海大は、夜の自主練(主にウエイト)の後だけでも米4合食ってる。
そうしないと、練習でアホみたいに走りまわされるから、筋肉付かないんだよ。
身長を言い訳にしてる暇があるなら、フラフラになるまで追い込んで吐く寸前まで飯食っとけ。

254 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 20:07:50.56 ID:QSqLu4Yx0.net
ガダルカナルの飛行場近くの川を挟んだ戦いで
日本軍は数千戦死の全滅に対し米軍は10人位しか死ななかった
なぜだと思う?

255 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 20:08:41.03 ID:QSqLu4Yx0.net
まあそういうことなんだけど、
「討死する自由」というのは、理系の学問であっても必須だよね。
自然の摂理は、閉じていなければならないが、論理自体は、開いていなければ、学問とはいえない。
誰もが討死にしたと思い、埋葬を済ませたのに、
土の中から立ち上がって、まさかの復活を遂げる学説もある。

256 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 20:09:13.58 ID:QSqLu4Yx0.net
世界は何を動力としているか知っているか?...俺だよ

257 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 20:09:53.92 ID:QSqLu4Yx0.net
屑のくせに上から目線だな
まずお前自身がどうするか書けボケ!

258 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 20:10:32.05 ID:QSqLu4Yx0.net
あと一番呆れるのが年棒
50代60代でも普通に年棒って書くし
一体何をどう間違ったらそんな誤用をするようになるのか

259 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 20:11:10.90 ID:QSqLu4Yx0.net
つか深夜の六本木なんて黒人が日本人しょっちゅう強姦してるぞ
ロアビルの裏の駐車場や、階段の踊り場、公園、便所どこでも見かける
六本木で遊んでる女の8割は黒人にやられてる

260 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 21:17:52.71 ID:VBPerPYx0.net
【単独スレ】スクリプト・コピペ報告スレッド262【全板共通】
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1393567480/

単独スレッドに集中した
大量コピペやスレ潰し、容量潰し等 を行ってる荒らしさん達を報告する専用スレッドです。

【重要】
・報告の注意点・報告対象外などは>>2-4を参照。必ず読んで下さい。
・最終的な取り扱いの判断は、規制人の判断になります。
 何とかしてほしい気持ちはわかりますが「規制して」「アク禁にしろ」なんて書いても全く無意味。
 荒らしの規模・特徴をできるだけ客観的に淡々と報告してください。野次馬への反論等も同様です。
・ここに報告するべきなのか今ひとつわからない場合は>>2を参照。
・巻き添え等で規制されてしまった人は>>2の★運営側への苦情・要望・質問は・・・へ
・報告の注意点・書式については>>3-4を参照。
・削除依頼もあわせてお願いします、以下参照。

261 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 21:34:22.41 ID:QSqLu4Yx0.net
全てを作り出すために
全てを消し去ろうとは思わないのか

262 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 21:35:01.72 ID:QSqLu4Yx0.net
ボンカレーをもらったけど、パッケージが昔のままのが
沖縄にしかないと言われた。
中身はふつうなので、ありがたみがあまり…

263 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 21:35:56.54 ID:QSqLu4Yx0.net
わが国で「男が立たぬ」「男の花道」など「男のなんとか……」という場合、
そこに表現されているものは、体裁であり、虚栄であり、非論理性であり、他人への強要であり、感情、ムード……
つまりみんな女性的なもの。ひょっとしたら、俺たちはみんな女じゃないのかしら。そんな気がするわ。
男とは独特の自我をもった、クールなものであるべきでしょう。

264 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 21:36:40.16 ID:QSqLu4Yx0.net
いや、だからモジュールに歯の大きさは比例する。これは正しい。
でも歯幅ってのはピッチ円周上じゃなくてギヤ全体の厚みを指すw
歯のピッチは歯厚っていう。ややこしいww
モジュール(歯の大きさ、円周ピッチ)が違うと噛み合わない。
そういう意味でモジュールはネジのピッチと同じような感覚だよ。

265 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 21:37:20.38 ID:QSqLu4Yx0.net
エドワード・ホッパーの作品は、ありふれた題材を多くとりながらどこか孤独で、写真のようにリアリスティックでありながら心象的。

そんなところが心の琴線に触れ、共感するのだろう。

266 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 21:38:01.95 ID:QSqLu4Yx0.net
ユニクロはどんなハイブラとも結構あわせやすい

267 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 21:38:46.66 ID:QSqLu4Yx0.net
釜ヶ崎に住んでる可愛い姉ちゃんはちょっとメシ奢るか酒奢ったらすぐにやらせてくれるよ

特に安ホテルで寝泊まりする事が多い姉ちゃんはな

268 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 21:39:26.73 ID:QSqLu4Yx0.net
社会的な大問題が起きているとき、創価学会と統一協会は静かにしている。

269 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 21:40:06.54 ID:QSqLu4Yx0.net
やぎさん郵便は深い。大人が読むと深い。黒と白。
でも本当は深みを込めて書いたとは思えない。

270 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 21:40:48.34 ID:QSqLu4Yx0.net
いや、ぶっちゃけ直接的な気持ちよさはオナホの方が上だろw

271 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 22:48:38.77 ID:QSqLu4Yx0.net
テレビやネットの情報を簡単に信じるなって言っておいて
なんで初対面のお前の言うことを、いきなり信じなきゃいけないんだよ

272 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 22:49:33.81 ID:QSqLu4Yx0.net
42 :名無しさん@13周年:2013/07/30(火) 10:42:28.96 ID:HGXMtAaS0
・民家を「家内制手工業だから民家も広義の軍需施設」と強弁して攻撃対象に
・建物を「破壊」するのではなくナパームを用いたことで火災による二次被害
・最初に橋=脱出ルートを破壊した上で攻撃
という非道性が他と段違い

44 :名無しさん@13周年:2013/07/30(火) 10:42:31.16 ID:vWJ3ou32P
被害が大きかったのは、都市の周りを先に焼夷弾投下して火で囲んで
それから都市中心部を絨毯爆撃した……からなんだよね?

油性である焼夷弾の火が体に着くと消えないし、
逃げ道がないからみんな焼け死んでしまった
川に飛び込んでも、上から更に人が飛び込み、溺死

でもアメリカも黄禍論で「ジャップは皆殺し」って
ナチスドイツと同じく人種絶滅宣言してたから仕方ない

ドイツ人は白人だから、敵国人でも
アメリカ国内で強制収容しなかったのは有名な話

45 :名無しさん@13周年:2013/07/30(火) 10:42:41.82 ID:9MfgUiawO
言問橋には焼け死んだ人間達の脂が染み付いてるのが今でも確認できるらしい

273 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 22:50:24.47 ID:QSqLu4Yx0.net
金星か…
まあなんでもそうだけど完熟するまで待たないと美味しくないよ
特に金星は裂果が激しい部類だから早く収穫するとこが多い
サン金星なら袋掛けをしないって意味だから特に早いかもしれないし

274 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 22:51:10.55 ID:QSqLu4Yx0.net
会社の上司のバツイチ45歳ケイコ。
離婚してかれこれ15年の間、男を受け入れてないくせに
着衣の上からでもわかる巨乳と熟女特有のいやらしい肉付き。

いつも妄想では、椅子に開脚させて縛り付けレイプしてる。
乳房の上下に縄を這わせ、動けないことをいいことにアソコの毛は剃毛。
ツルツルになったアソコには極太ディルドゥをねじ込み、
チンポでは尻穴がガバガバになるくらい犯してあげます。

誰もいなくなったオフィスでこんな妄想しながらオナニー。
チンポ汁は彼女の歯ブラシに塗り込めています。

275 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 22:51:52.61 ID:QSqLu4Yx0.net
好転反応とか経皮毒って
ニューウェイズってマルチ商法の売り文句だったと思ったけど
今じゃアムウェイでもニュースキンでも使われてるみたいね

276 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 22:53:02.62 ID:QSqLu4Yx0.net
いや南極はかつて温暖な時期もあったわけだから地下に多様な進化が起こったとしても不思議ではない。
地下と言っても地上と完全に隔離されていることはありえない、
「根拠がない」と言うのはそれこそ根拠のない決めつけだ。

277 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 22:53:43.42 ID:QSqLu4Yx0.net
菜の花は高いからな。
ブロッコリも見た目そう変わらないから
ブロッコリついつい買ってしまう

278 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 22:54:26.35 ID:QSqLu4Yx0.net
昔雑誌の特集で右翼の世界ってのがあって

登場する右翼のプロフィールに学歴のように
暴走族名と暴走族での役職、特攻隊長とか総長とか書かれてて
右翼とは暴走族の上位職だと思ってた。

279 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 22:55:10.30 ID:QSqLu4Yx0.net
またその迷信かw
西南記伝だか薩南血涙史だかの、キモチ悪い捏造美談集がソースの・・・
たしか顔も名前も分からない負傷兵が突然病院に出現し語りだしたとかw

西郷の近くに仕えていた生き残りは誰一人そんな証言(西郷は政府軍に撃たれた)してないのに、
なんで誰も知らない負傷兵がそんな重大情報持ってるんだよw
小学生でも論破できる下手な捏造だわ

政府軍銃撃説のネタ元って、こういうご都合主義の作り話なんですよ、ときちんと説明すれば、
みなさん、ああこれはひどいねと分かって貰えるんだが、
信者はソースを明かさずに広めるからみなさん騙されるんだな

280 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 22:56:06.94 ID:QSqLu4Yx0.net
学校教員は19時-20時帰りがデフォで22時-23時帰りの日もある。
残業代は一切出ない。
19時頃帰れても家で仕事の続きをするのが普通。
夏休みがあると言われるが、部活指導や研修で休みは実質無い。
社保が充実してるだけブラック企業よりはましだが、好きじゃないとやってられないだろうな。

281 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/12(土) 23:45:45.60 ID:cW6Uvr1r0.net
>>260
IP割れてるならISPに連絡するといいよ
ISPから警告文書が届くから

282 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 00:39:41.45 ID:715oqZMi0.net
「基地外が割り込んですいませんが」

283 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 00:42:39.62 ID:rfzI4Fqr0.net
>>260
dti.ne.jpに連絡しちゃえよ

284 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 01:06:53.65 ID:mF+XMg8X0.net
市販カレールーよりエスビーの赤缶のほうが上手くいくぜ

285 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 01:07:47.53 ID:mF+XMg8X0.net
少なくともテフロンダイズとブロンズダイズの2種類ぐらいは
わかるようになるといいな
まあ、ヴィラは普通にうまいパスタだと思うが

286 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 01:08:25.86 ID:mF+XMg8X0.net
日本の企業なんて、発注先や納入元に「原価の2割引にしろよ」を強いてるからな
新人を育成する予算すらないのが情報産業

そりゃあ情報産業で担い手の若い世代が伸びないんだから、このまま衰退だよw
日本型経営=日本自滅型経営 だからな、中韓の思う壷w

287 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 01:09:03.97 ID:mF+XMg8X0.net
北乃きい
四つん這いにさせてパンツを膝まで下ろしてウンチの出る穴に入れてあげたい

288 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 01:09:42.71 ID:mF+XMg8X0.net
油に頼らないシンプルな味付けで美味いものを作るのは難しいよな
塩をやる店が少ないのは簡単にできないからだし

289 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 01:10:27.26 ID:mF+XMg8X0.net
まあ、ドイツの電気貧困世帯は、ドイツ政府が国家補助費引き上げるだろう。
大体、電気自動車に充電したら、ガソリン車より、はるかに安い価格で通勤に使えるって
のが、異常過ぎた。

290 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 01:11:11.13 ID:mF+XMg8X0.net
言いたいことはわかるけど、
地球周回が"マーキュリー(水星)"
月着陸が"アポロ(太陽)"
二人乗りは"ジェミニ(ふたご座)"
も違わないんじゃない?

291 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 01:11:49.82 ID:mF+XMg8X0.net
ヘルスは病気になるだけじゃなく相当美人でないと稼げない
不細工ならお水でお笑いキャラの方が稼げる

292 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 01:12:10.04 ID:PeCNjWr+0.net
         ___  ______                   ___  ______  
        /´ `´_____\                /´ `´_____\
       l  l´`´    ヽ               l  l´`´    ヽ   〜♪
       / 丿  / \ l              / 丿  / \ l
       |ミl  ー(¬)-(¬)              |ミl  ー(¬)-(¬) 
      (6     (、_). ヽ            (6      (、_). ヽ
      |    ノ  3  ノ             |    ノ  3  ノ
      /\_____ノヽ   →寄付金→   /\_____ノヽ  
      / ヽ ┃  ●><l ┃ヽ           / ヽ ┃  ● ><l ┃ヽ 
     |   l┃___l´ミl   ┃l           |   l ┃___l´ミl    ┃l
 ┌─ ヾ ´  ̄ヽ`l_l     ┃)      ┌─ ヾ ´  ̄ヽ`l_l       ┃)
 │    ``─-´ l´≡≡≡ソ       │     ``─-´ l´≡≡≡≡ソ
 │ 在 特 会   |:::::/::::::://       │寄付金で豪遊|:::::::::/::::::::::://   
 │______l;;;;/;;;;;;/        │______l;;;;;;;;/;;;;;;;;;;/ 
         (___|)___|)               (____|)___|)

信者が寄付をすればするほど会長はデブになります
なぜでしょうか?www

293 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 01:12:39.74 ID:mF+XMg8X0.net
たとえばベクトル積には2つのベクトルが張る平面と
直交する法線ベクトルの2つの論理構造が隠れている

294 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 01:13:00.33 ID:PeCNjWr+0.net
ネトウヨの定義言ってみろや!

─────v─   /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |  /愛_国 ●      ●     ::::::::::::::|
  | |  |/-O-O|             :::::::::::::|
  | | 6| . : )'e'(|   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|
、::       \ヘ,___,_ ______/::.__| 

295 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 01:13:21.73 ID:mF+XMg8X0.net
ガキはスニーカーでいいけど
ある程度の歳になったらワークブーツくらいにしとけよ

296 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 01:13:52.44 ID:PeCNjWr+0.net
(#`+´)< 不買デモするぞ!シナチョンの片棒をかつぐ反日企業は絶対に許すな!
       ロート製薬不買!サントリー不買!JTB不買!花王不買!カネボウ不買!ニベア不買!
       ライオンとP&Gの消臭剤不買!JT不買!ロッテ不買!ソフトバンク不買!創価系企業不買!
       サムスン不買!ソニー不買!電通不買!焼肉店不買!パチンコ不買!

( ´∀`)・・・

( ´∀`)< なんで東電や政府にはデモとかしないの?(ボソッ

´   ヾ
         ゛ (⌒) ヽ
         ((、´゛))
          |||||
          |||||||    ドッカーン!!
         ____
       / /  \\
.     / (;;..゜);lll(;;..゜)\ ごるぁぁぁ!!!このチョンブサヨのクソガキャあああああああ!!!
    /   ⌒(__人__)⌒ \   ネトウヨ連呼してる暇があんならテメエがデモしてこいやコルァァァ!!!
    |  ノ(  |r┬- | u  |
     \ ⌒  |r l |    /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    ノ  u   `ー'    \| |  my♥日本 ←─── 愛国シール…某愛国ビジネス団体製
  /´               .| |   , ´  ̄`ヽ    .| ← 液晶パネル…Samsung製 or LG製
 |    l      プルプル u | |   i i lィノ从lリ ←─── 萌え・エロ系アニメシール…Twitterもアニメアイコン使用
 ヽ u  --一ー_~、⌒)^),-、 .| |   ヘ,,,!゚ ヮ^ノ,V   | ← 組み立て…中国の工場
  ヽ _____,ノ|二二二二|_|_______________|
             ↑ ↑   ↑
             │ │   └ バッテリー…中国製
             │ └ マザーボードなどに使われている電子部品…Samsung製
             └ SSD、HDD、メモリ…Samsung製

297 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 01:48:21.18 ID:3huixb590.net
通報するといわれるとムキになって荒らすとか
デイリーバカも案外子供だな

298 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 05:27:30.28 ID:Y+2XbeZ70.net
ふかわ、金曜日やり難そう。
はやく慣れると良いね。

299 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 07:12:56.96 ID:up6t9t9e0.net
>>297
高齢引き籠りネトサヨだから予想通りの展開だよw

300 :新2chに書き込んじゃったから旧2chにも再掲:2014/04/13(日) 10:26:43.34 ID:i3Kj/Qe/0.net
「規制ちらつかせたら荒らし消えててワロタ」
「通報するといわれるとムキになって荒らす」
なんとでも言えるな

301 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 11:27:55.95 ID:mF+XMg8X0.net
そもそもフグ毒はフグが作ったものじゃなくて、
細菌が作ったものを細菌ごと取り込んでため込んだもの
フグは耐性があるからそれを取り込んで自分のために使ってる。

302 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 11:28:39.56 ID:mF+XMg8X0.net
ハゲかどうかが決定的に死活問題になるのはイケメン俳優レベルの話
俺たち一般人はハゲだから人生お先真っ暗ってことにゃならん

303 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 11:29:30.05 ID:mF+XMg8X0.net
マジな話、こういう場で意図的に人を不快にさせる真似をする奴は、リアルで承認欲求が満たされないから
わざと人が嫌がる事をする事で人の気を引いて、
擬似的に承認欲求を満たそうとしてる心が病んだ子らしい
ストーカーが好きな異性に嫌がらせするのと同じ心理なんだってさ

304 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 11:30:09.47 ID:mF+XMg8X0.net
デブとやりたい男いるのかな?
知り合いのホストがデブス客とはなるべく枕なしで引っ張りたいから「○○ちゃんは特別な客だから、大事にしたいから、すぐにそういうことしたくないんだ〜」とかって逃げるって言ってた。

305 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 11:30:56.03 ID:mF+XMg8X0.net
実際ウォッカくらい濃度が高いとレモン皮とか香りを移しやすくて
おいしいんだけど、わずかにアルコールの香りが部屋に広がっている。
もともと手洗いの消毒薬として作られたわけで。
ウクライナ・ポーランドは農作地豊富だし。

306 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 11:31:49.61 ID:mF+XMg8X0.net
そういうのを指摘して指導者気分を味わいたい愚民の多さにうんざりする

307 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 11:32:42.02 ID:mF+XMg8X0.net
超巨大ブラックホールなら
生身でも死なずに事象の地平面を超えられるらしいね

308 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 11:33:39.60 ID:mF+XMg8X0.net
林葉直子も豊胸してヌード写真集出してたよな

309 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 11:34:18.34 ID:mF+XMg8X0.net
ズブの素人の横槍だが、甘味と糖度は別物だと思ったほうがいいよ
人間ってお馬鹿さんだから糖度計通りの甘味を感じない

310 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 11:34:59.38 ID:mF+XMg8X0.net
いや、ネズミは雑食性だから。ゴキでもなんでも食う。
で、ゴキは紙でも食うし(糊がついてるかららしい)。
学生時代、天井裏でネズミが運動会やるようなボロアパートに住んでたが、カネ
ないし残飯も出なかった。
(学食で当時70円のかけそばと100円のカレーばっか食ってた)
でもゴキが出るんでホイホイしかけたら、これが結構獲れる。で、ネズミがコレ
を漁って食うんだよな。ホイホイの糊んとこに足跡ついてた。
一度だけ追いつめて捕獲したが、子猫くらいあった。水攻めにして動かなくなった
トコを頭コーラ瓶で潰してドブの側溝に捨てたら、カラスに食われてたw

ちなみに、震災の被災地回ったが、津波の後は決まって豊漁だそうな。これ三陸
猟師の常識。・・・・ワカルね?

311 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 13:50:29.01 ID:WX5arwkx0.net
>>260

312 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 17:18:13.23 ID:mF+XMg8X0.net
まあ馬鹿でも夜空を見上げれば星が見えるからな。

313 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 17:18:57.14 ID:mF+XMg8X0.net
にぎり寿司のシャリが小さいのはスシローだぞ
いつもスシロー行ってるからカッパやクラ行くとシャリでかいと感じる
つーかこっちが普通、スシロー小さすぎ
シャリは良いがカッパのハマチは酷い
とてもハマチに見えないネタが新幹線できたんでつっかえしたが、次にきたのもハマチに見えないネタ
こんなハマチ出してるから業績不振になるんだと納得した。

314 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 17:19:34.98 ID:mF+XMg8X0.net
まず、そもそも山本さんは中核派ではありません。本人が否定しています。
つーか新潮のネタ信じてるやついんの?バカじゃん?

315 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 17:20:13.84 ID:mF+XMg8X0.net
オナニーのしすぎは頭が悪くなるというのは本当だ

316 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 17:20:52.38 ID:mF+XMg8X0.net
実際オランダの実験で信号機を5000機から15機に減らした所、事故率が低下したの知らないのか。
なんでも頭ごなしに批判するな

317 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 17:21:31.40 ID:mF+XMg8X0.net
梅毒って、元々牛の病気だったとゆー話も聞くが。

318 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 17:22:11.72 ID:mF+XMg8X0.net
サッカーを観戦スポーツとして流行らせようとしていること自体が
海外の悪いところのマネですよ
流行らせたらDQNのたまり場になるって欧州見ればわかるだろうに

しかもそれがかっこいいとして広めたものだからもっとたちが悪い

319 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 17:22:50.16 ID:mF+XMg8X0.net
おでんの大根に味を染み込ませるには
大根を冷凍保存しとくといいらしい

320 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 17:23:21.25 ID:mF+XMg8X0.net
いくら金をばらまいても貧困がなくなることはないし、いくら食料を配っても飢餓がなくなることはない。
同じように戦争だって差別だってテロだってなくならないだろう。人間に感情がある限りはね。

321 : 忍法帖【Lv=20,xxxPT】(1+0:8) :2014/04/13(日) 17:30:55.86 ID:XTiEG2Ff0.net
>>260

322 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 18:31:50.31 ID:mF+XMg8X0.net
工場内で動くからじゃね? ITは座りっぱなし、、、 カロリー消費は脳だけ、、、 ただ、痩せ型の糖尿の多いのが不思議。
脳のグルコース消費はハンパ無いという事かな?

323 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 18:32:30.41 ID:mF+XMg8X0.net
植物は何事も細胞単位で処理する人だから、
免疫組織とか無い。 
それでもワクチン(の様なもの)はあって、
同種の弱毒性ウイルスに感染させると、
症状の重いウイルスが感染しにくくなる。

324 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 19:47:22.50 ID:mF+XMg8X0.net
フジテレビアナウンサーの生野陽子
四つん這いにさせて肛門に入れたい

325 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 19:48:18.77 ID:mF+XMg8X0.net
轢かれたてほやほやのハクビシンが落っこちてたから解体して食ったった
とりあえず胴の部分を鍋にして食ったが思った以上に美味かった。中国では高級食材ってのは納得だ
明日は残り汁で雑炊 足1本を香草焼きで頂く予定

326 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 19:48:58.89 ID:mF+XMg8X0.net
タンザニアでは、アルビノの身体の一部を持って金鉱山へ行けば、金が
地表に沸いてくると言われている。釣りの餌として使用すれば、おなかに
金の詰まった大きな魚が釣れるという迷信がある。

327 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 19:49:39.47 ID:mF+XMg8X0.net
禅宗では「祖に会えば、祖を殺せ。仏に会えば仏を殺せ。」とあるから
浄土真宗より破壊的だとおもうぞ。

328 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 19:50:26.08 ID:mF+XMg8X0.net
85 :つまらないものですが名無しです:2006/01/22(日) 15:38:15 ID:mvBypTJo0
こーれーぐーすに漬かってる唐辛子は食ってもいいのか

86 :つまらないものですが名無しです:2006/01/23(月) 21:53:37 ID:r/ksJocx0
>>85
食べるよりも、また30度くらいの泡盛を継ぎ足すといいよ。
唐辛子の色がなくなるまでコーレーグースが再生産されます。

329 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 19:51:04.96 ID:mF+XMg8X0.net
世界四大珍獣
オカピ  ボンゴ  ジャイアントパンダ  コビトカバ

330 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 19:51:43.24 ID:mF+XMg8X0.net
江戸が東京になったとき、大阪を西京とする案もあったらしいが。

331 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 19:52:38.04 ID:mF+XMg8X0.net
ところがどっこい民放各局はNHKの民営化に反対なんだよ
民営化されるとNHKの莫大な資本をバックに広告主がNHKに移っちゃうから

332 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 19:53:17.95 ID:mF+XMg8X0.net
24歳で顔は「優香」に似ている顔だった。
本番OKで、デリヘル嬢のほうから誘ってきたよ。
全身もナメてくれて、すごく気持ちよかった。あと、「うん、ゴムなしでもいいよ、おいで」って言うから、
もう俺も興奮してたから、生でSEXしてしまった。精子は中に出した。すごく気持ちよかったんだが、
性病に感染していないか怖くなってきた。

333 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 19:54:09.70 ID:mF+XMg8X0.net
198 :名無しのひみつ:2014/03/23(日) 18:24:05.79 ID:K3Zhpmmo
それより前に、磁石で物を引っ張りあげられるのを見れば
電磁力のが重力よりよっぽど強いのが直感的に良く分かる。
地球ほどの大きさのものが引っ張ってるのに対し、小さな磁石でそれに反して引きつける事が出来る。

200 :名無しのひみつ:2014/03/23(日) 19:51:41.89 ID:P1TdAF4z
重力は相互作用四天王で最弱だからな

201 :名無しのひみつ:2014/03/23(日) 21:46:10.94 ID:kyayK4GM
あと、電磁力自体はとても強いけど、普段はプラマイ相殺で感じにくくなってる。
重力には相殺は無いから常に感じられるけど、その割には力がとても弱い。

202 :名無しのひみつ:2014/03/23(日) 22:16:30.30 ID:mVDUX9Y9
だが重力はすべての素粒子と作用するという特徴がある

203 :名無しのひみつ:2014/03/23(日) 22:44:48.42 ID:J9zHJhZF
量子論と統合するには時空の量子化が必要とか聞いたけど、それってどうやるの?

204 :名無しのひみつ:2014/03/23(日) 23:31:09.08 ID:QLADzopY
超対称性を使う

334 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 20:04:13.46 ID:mdcE4dqF0.net
>>260

335 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 21:20:22.62 ID:mF+XMg8X0.net
紅茶やウーロン茶は熱いお湯で葉を一気に広げたほうがニオイが立っていいけど
日本茶、緑茶はお湯を冷ましてゆっくりといれたほうが渋みがでない

コーヒーだっていろいろだよな
エスプレッソは圧で押し出すし
挽いた豆は、やっぱりゆっくりとドリップするに限る

336 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 21:21:01.96 ID:mF+XMg8X0.net
こないだサンテレビ見てたらおっぱい丸出しのキャバレーのCMやってた。
80年代くらいに作られたやつかなあ。

337 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 21:21:42.95 ID:mF+XMg8X0.net
クソッ、切り餅を入れて炊いた米でまたおはぎを作っちまった
このところ月に2kg近くあんこを使ってるぜ…

338 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 21:22:25.07 ID:mF+XMg8X0.net
例の絶食して死んだ「No.1」は、胃の中によくわからん細菌がいて、
正体不明の液体で胃が満たされてたらしいぞ。

他の奴が死んだときの胃の中は、
食べた物が消化中で残っているか、空っぽだったので、
わかってる範囲で「No.1」だけの特異な例だと。

339 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 21:23:13.10 ID:mF+XMg8X0.net
軽いワキガっぽい臭いのマン臭が大好き

340 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 21:23:51.74 ID:mF+XMg8X0.net
港区から出ないセレブの仲間なんだろ。

341 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 21:24:29.56 ID:mF+XMg8X0.net
キーエンスとかログインした状態でサイトにある
仕様書を普通に見てるだけで直ぐに電話掛かってくるぞw
(基本的に登録してログインしてないと殆ど資料読めない)

342 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 21:25:08.38 ID:mF+XMg8X0.net
喰った後に『美味しいかも』

343 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 21:25:46.29 ID:mF+XMg8X0.net
そもそも20mmを戦闘機に当てるのが至難、しかも装備数が少ない
20mm2門と12.7mm6門の命中率は単純計算で数倍違ってくる
練度がピークだった頃のゼロパイロットは7.7mmで敵機パイロットを狙撃できた
ちょっとありえない練度の高さだったから20mmも当てられた

344 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 21:26:32.91 ID:mF+XMg8X0.net
日本は植民地じゃないよ。同盟国。
じつは植民地ってのは宗主国と同等だから。
逆に同盟国ってのは本当は憎い相手を同盟を謳って支配するためにある。日本は植民地にすらなれない。
「同盟国ではなくて植民地なんだ…」これは全然卑下にはなってない。
朝鮮が中国の植民地にならなかったのと同じ。

345 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 21:33:28.40 ID:nGjW7SRM0.net
日曜討論
〜問われるメンテナンス性〜
後ろの複雑な5時に夢中の字の形をした什器を雑巾がけするのにどれほどの時間がかかるか

346 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 22:38:07.41 ID:ruoPHbbv0.net
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/1119/629381.htm?g=01

ババー集いの

キモイレス見つけた

347 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 22:46:00.27 ID:v2b7pcjs0.net
>>1 ではキチガイ荒らしが自分で立てたスレだと自白してます

348 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 22:48:32.57 ID:v2b7pcjs0.net
297 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 01:48:21.18 ID:3huixb590
通報するといわれるとムキになって荒らすとか
デイリーバカも案外子供だな

349 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 22:49:13.58 ID:v2b7pcjs0.net
スレ立てたやつ=デイリーバカ=連投荒らし

350 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/13(日) 23:08:07.69 ID:ruoPHbbv0.net
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2013/1119/629381.htm?g=01

関西で
5時ムを見てるばばーらが大喜びで騒いでる

351 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 00:41:00.13 ID:+JyCGIR90.net
関西でも好評みたいで良かったな

352 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 05:37:54.78 ID:ONqR6k+y0.net
「基地外がスレに関係なく割り込んですいませんが」

353 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 05:41:09.60 ID:PUycDT+v0.net
荒らしがしているのは雑談じゃなくコピペだよ
専ブラ使わず読み飛ばししたかったら
2ch SC の方でこのスレ見れば?
全部潰れて見えないから

354 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 06:12:53.60 ID:PUycDT+vI.net
>>352
このスレッドで正常なやり取りが出来るとは思わないこと。
他の板か、他のBBS、またはツイッターやミクシィなりの
別の場所に行きなさい。ココはきちがいしかいませんから。
一番イイのはこのスレッドを見ないこと。判りましたね?

355 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 06:19:24.63 ID:SV7PCIgf0.net
はーい!

356 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 11:13:04.47 ID:7sutZHXv0.net
町は他の番組で両親が亡くなっ事話してたけど
結構大変な学生時代と若い内から苦労してたんだな
華やかな女子アナとは違う親の介護で学生時代から尽くしてきたんだね

357 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 11:14:42.91 ID:0KJfMZ010.net
全く同感

ついでに女装男装も出入り禁止にしてほしい

358 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 11:49:24.70 ID:3oCQ9jvG0.net
で、北斗はいつ辞めるの

359 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 12:20:23.98 ID:GgE+7OrV0.net
で、うさぎはいつ辞めるの

360 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 12:22:16.33 ID:IJgESbF+0.net
で、ミッツはいつ辞める

361 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 16:18:48.66 ID:bW90W2Tp0.net
このようにID切り替え自演する連投バカしか書かない
きちがい隔離スレッドなんです
デイリーバカがデイリー報告したいがために立てた
オナニー隔離病棟です

まともに番組ファンと語りたかったら
2ch内の他板か、2ch以外のBBS、またはツイッターやミクシィなりの
別の場所に行きなさい。ココはきちがいしかいませんから。
一番イイのはこのスレッドを見ないこと・書き込まないこと。判りましたね?

362 :自演クソワロタw:2014/04/14(月) 16:20:37.49 ID:50eKMUPEI.net
356 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で :2014/04/14(月) 11:11:01.72 ID:7sutZHXv0
町はなんで辞めたの?首になったの?
最後にお別れの言葉言った?
案外、上手くまとめて司会してたのに
なんでフカワとあの女子アナはいつまでも入れるのか
下手で噛みまくりのあの女子アナと北京原人見たいな顔の不快なフカワは消えて欲しいわ

月曜の若林とマツココンビの若林も降板して欲しい
同じ毒あるマツコとは対極のコメンテーターがいいよ
他の日はバランス取って対極の2人が出てる
月曜日だけ底意地の悪い同じタイプの若林とマツコなので若林は首で癒し系美女がいいな

357 名前:名無しでいいとも!@放送中は実況板で :2014/04/14(月) 11:13:04.47 ID:7sutZHXv0
町は他の番組で両親が亡くなっ事話してたけど
結構大変な学生時代と若い内から苦労してたんだな
華やかな女子アナとは違う親の介護で学生時代から尽くしてきたんだね

363 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 16:24:26.69 ID:j12bota70.net
17時から18時の放送時間中は実況スレに移動
http://hayabusa5.2ch.net/endless/

テレビ番組板 鉄の掟
絶対遵守のルール

364 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 17:37:37.58 ID:P84Pu9XB0.net
新潮、文春 よく言ったマツコw

365 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 17:58:24.89 ID:tXtZPyFU0.net
半袖にジレって懐かしいな、久宝留理子

366 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 18:02:05.39 ID:zPF0Jyhb0.net
毎日豆挽いて煎れてる俺から見ても、
セブンイレブンのアイス珈琲は確かに美味い。
ホットにすると味落ちる豆だけどな。
だが他が駄目すぎる。コーヒーに合わせて何か
買おうという気すら起きない。

367 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 18:02:53.90 ID:zPF0Jyhb0.net
ガキの頃実家が割烹料理屋してて、海老や蟹に蝦蛄なんかも水槽生け簀に入ってた、鮑なんかもな、客のオーダー次第。
同時期にザリガニやカタツムリを飼育してた頃だったから、大人がキチガイに見えて仕方無かった。
あれらは全部虫レベルなんだ。
食欲満たすだけなら原形みない方かいい。

368 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 18:03:40.62 ID:zPF0Jyhb0.net
なんで右翼は馬鹿で貧乏なTHE社会の底辺て感じの人が多いんだろう
お前らみたいなのは別に国とか関係ねぇだろって
いつも思うんだけど

369 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 18:04:17.89 ID:zPF0Jyhb0.net
南アフリカでも母親がパーティーに出かけて朝帰ってきたらネズミに赤ちゃんが食われてたってのがあったな
母親は逮捕された

370 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 18:04:57.02 ID:zPF0Jyhb0.net
栗山千明
長い黒髪の香りを嗅ぎながらバックで肛門に挿入したい

371 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 18:05:42.92 ID:zPF0Jyhb0.net
紳助 たかじん、松山千春とか、ヤクザと付き合いのある奴って、普通以上に強気なんだよな。

清原もそうだけど、ヤクザと深く付き合いがあるだけで気が大きくなるんかな?

372 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 18:06:27.44 ID:zPF0Jyhb0.net
10年近く前だけど付き合ってた彼女がヤフオクでパンツ売ってた。わかった時は悲しかったけど、見てたらあまりにも高額になるんで面白かったですわW
メールのやり取りとか撮影とか大変だったみたいだけど、半年で500は稼いでた。今、どうしてるんかな?顔もスタイルも抜群でした

373 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 18:07:00.69 ID:zPF0Jyhb0.net
最近知ったけど博多とんこつは長崎ちゃんぽんを
研究して作ったのね

374 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 18:07:35.64 ID:zPF0Jyhb0.net
バカが勝手に心理学=フロイトと思い込んでたり、アマゾン川がアフリカ大陸にあると思い込んでたりしても
そんなの無視するのが正解じゃん

375 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 18:08:11.04 ID:tXtZPyFU0.net
あー、実況板と思って誤爆してたか...

376 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 18:08:25.05 ID:zPF0Jyhb0.net
にんじんジュースで肝臓癌が治るというのは本当ですか?
福島県の医師が提唱しています。

377 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 18:51:49.50 ID:oN3eAC9i0.net
今日のマツコ・デラックスの屁理屈は視聴を中断するほど不愉快だったな。月曜日はパスしよう。

378 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 19:16:44.44 ID:zPF0Jyhb0.net
中古ゲーム違法キャンペーンが始まったのはSONYがPS出してからだな
それまでは例えば、任天堂のFC、SFC中心でRomカセットは初回販売のみで再販が無かったから、中古屋が儲けたし、メーカー側も中古販売でダメージは無かった。
因みに大手中古チェーンの空パッケージはちゃんとメーカーから許諾をとってた。
そして、CD-Romの時代到来
pcエンジン、セガメガCD、セガサターンまではCD-Romの再販体制がまだ出来てなかった。
これは自社のCDプレス工場が無かった点、販路を当時のTVゲーム流通に頼った結果だと思う。
けどSONYは違った!
一週間で再販可能な体制を整えて参入して来たんだな
で中古撲滅って事になった。

379 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 19:17:31.15 ID:zPF0Jyhb0.net
デザインの専門学校いってたけど、ヌードデッサンなんて漫画とかの話だと思ってたから実際に授業であってビックリしたわ
しかも短大生のバイトとかスタイルとかにめっちゃ自信のあるかわいいこがくるんだよ
授業のたびにちがうこがくるしみんなかわいい子なんでほんとビックリしたわ、最後はそれが普通になったけど

380 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 19:18:13.04 ID:zPF0Jyhb0.net
八戸市の人間はなぜいつも青森市を一方的に敵視してくるのか

381 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 19:18:59.77 ID:zPF0Jyhb0.net
118 :NASAしさん:2011/01/28(金) 12:04:36
アメ人いわく

タクシー運転手 < パイロット < トラック運転手

だってwwwww

119 :NASAしさん:2011/01/28(金) 12:30:30
>>118
で、お前はパイロットに憧れるタクシードライバーなのだな

120 :NASAしさん:2011/01/28(金) 12:45:47
>>118
確かにアメリカじゃ、FAAの事業用、多発、計器、教証なんて
タクシー運転手の数と同じくらいゴロゴロしてる。
日本人にとってはグリーンカードが無ければ、全くの無意味。
日本に帰ってきても履歴書さえ受け付けてくれない。

382 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 19:19:46.39 ID:zPF0Jyhb0.net
会社を信じたら負け、パワハラはもともと解雇に追い込むためのリストラが目的で行われる事が多い
人事に相談するとあっさり解雇にされる。

383 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 19:20:24.83 ID:zPF0Jyhb0.net
根の暗いヤツは妬みがすごいしね。

384 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 19:21:03.02 ID:zPF0Jyhb0.net
お前ら、どうして強姦魔が辞められないか知ってる?
経験者から聞いた話なんだが、強姦しようとすると大抵の女は始めは嫌がるんだが、
暴れて疲れるとほとんど身動きも出来なくなる。
もう好きにしてセックス状態になる。

そして驚く事に、女は強姦されるともの凄く感じる。
普通にセックスした時よりも、比べ物にならないほど激しくイクらしい。
痙攣してイキまくる。だから通報できない女が多い。

385 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 19:21:43.57 ID:zPF0Jyhb0.net
チベット見れば仏教なんて信じても意味ないってわかるだろ

386 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 19:22:23.09 ID:zPF0Jyhb0.net
こんなこともうかなり昔からわかってたことだよ。
今ごろ何を言ってるんだ。
爬虫類から恐竜類への分化の過程で、
1 呼吸の器官が進化してより効率的に酸素を吸収して二酸化炭素を吐き出せるようになった
2 それまでの変温動物から、一定の体温を維持できる恒温動物になった。
3 脚のつけねが、それまで横に張り出していたのが、まっすぐ下に突き出るようになって
  歩くのが簡単に効率的になった。

そして、1と2の変化はやがて鳥類への進化をももたらした。

387 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 19:23:01.69 ID:zPF0Jyhb0.net
凄まじく青臭い正義感

388 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 19:52:42.31 ID:KgB1KLp10.net
>>386
ガイキチ?

389 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 20:25:47.97 ID:zPF0Jyhb0.net
ここでがんばってる人たちは妹よりアメリカとか国家とかに萌えてると思うw

390 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 20:26:27.03 ID:zPF0Jyhb0.net
将棋ネタだと、死体が駒を持ってて、駒はホームベースの形だから、犯人はキャッチャーだってのもあった。かなり飛躍してると思った。

391 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 20:27:05.13 ID:zPF0Jyhb0.net
関西の天丼なんてベタベタ甘いばかりで美味くない
天丼は江戸前に限るわ
てんやのオリジナル味が江戸前かどうかは食った事ないから知らんけど

392 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 20:27:47.89 ID:zPF0Jyhb0.net
ジャングルモックはパパスとか着てるおっさん臭
安定性無い割にいい靴だが、選択眼のなさや手抜き感漂う
だらしない感じがする

393 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 20:28:20.72 ID:zPF0Jyhb0.net
サイケデリック・ブームやニューエイジの一部に○○Aなどが関与していたことは既に明らかにされていますが、全て「仕組まれたもの」と見るのも、米南西部のキリスト根本主義者が書いた極論に影響され過ぎではないですかね?

394 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 20:29:00.08 ID:zPF0Jyhb0.net
君はマイケル・ジャクソンのことをマイコー、アップルをアポォというのかな?

395 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 20:29:39.28 ID:zPF0Jyhb0.net
バトンルージュで服部くんが撃ち殺されたが、
黒人居住区か?ちがうね

白人専用居住区に黄色人がうろついてるから撃ち殺されたわけ

確かに黒人居住区は強烈だ
だが黄色人も黒人も一緒、
そこの住民仲間である黄色人が街をうろついていても住民は別に何も思ってない

問題はバトンルージュの事件のように白人居住区にオマエラが入り込むと危険だってこと

いい加減、むなしい名誉白人妄想はやめたほうがいい

黄色人が入り込めるのは、黄色人社会か黒人社会しかない
白人は黄色人をひどく嫌がってる

もちろん、一部の変人以外はだれも日本人と係わり合いになりたくないと思ってる

それが現実

396 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 20:30:24.18 ID:zPF0Jyhb0.net
鉄の付近がもっとも安定な原子核だということだったので、なぜそれよりも
重たくて不安定な原子核(たとえば鉛とか金とかウランとか)が存在できる
のか小学生の時に分からなかったが、後で天文学の本を読んで理解した。
星の進化の過程で、自分の重力によって押さえつけられていることで中性子
星ができて、それが爆発で飛び散ることで押さえていた重力がなくなり、
中性子の塊がちぎれて分裂してもっとも安定な状態までにはすべてが到達
せずに、引っかかった状態で停まったものそれが金とかウランとかだったんだ。
つまり、ウランの核分裂で得られるエネルギーは大昔に、星の内部で
蓄えられたかつての重力のエネルギーをいま解放していることになる。

397 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 20:31:16.00 ID:zPF0Jyhb0.net
金融と関係ない人には本当に関係ないのがCOBOL

398 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 20:31:55.39 ID:zPF0Jyhb0.net
道理が通らないどころか、悪そのものだな。うん。
まったく異論はないぞ。その現実の中でお前も俺も生きてるんだ。

399 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 20:52:52.56 ID:xWaYpf9wO.net
保守

400 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 21:23:26.27 ID:jz1v03xY0.net
>>399
一々クソスレあげてんじゃねーよ

401 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 21:45:12.12 ID:zPF0Jyhb0.net
だいたい小6くらいまでタバコ屋の看板を「たばZ」と読んでいた
売れ行きナンバーワンのタバコのブランドだと思っていた

402 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 21:45:50.45 ID:zPF0Jyhb0.net
アメリカの言う民主主義なんて親米国家の傀儡を作る大義名分に過ぎないもの
だって、ちゃんとした選挙で民衆によって選ばれた反米政権は国民を弾圧しているだの
叩かれて、クーデターを起こす側を、人民の開放だの民主主義だの言って持ち上げるんだから
それに、親米ならいくら独裁国家でも何も言われない
イランとサウジ見てると、よく分かる

403 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 21:46:28.52 ID:zPF0Jyhb0.net
汗と垢にまみれ、性器だけでなく全身からクサイ匂いを発する若い女性を体験できるのもすごい経験だ。
その恥垢くさい陰部を大地に露出しておしっこしている間、さぞやクサイ臭いなのだろう。

404 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 21:47:09.37 ID:zPF0Jyhb0.net
飛べない豚はさっさとしねよ。

405 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 21:47:42.30 ID:zPF0Jyhb0.net
ヤフオクにしてもSNSにしてもモバゲにしても
物珍しさとかも手伝って一時期盛り上がるんだけど
やっぱアタリショックやアラレちゃんしょっくみたいになるな

406 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 21:48:26.15 ID:zPF0Jyhb0.net
自分達は菩薩だと思い上がっている声門達の巣
いっくら手取りをしても宗教ばかりしていて世間との付き合いが無い、
それでは声門そのものです。
それを自分達は菩薩なんだと教えられ勘違いしている。

407 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 21:49:09.11 ID:zPF0Jyhb0.net
ブラウン管が割れると爆縮が起こってめちゃめちゃ危ないと聞いたんだけど
壊して大丈夫なのか?

408 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 21:49:42.17 ID:zPF0Jyhb0.net
しかし電波が強い日だな

409 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 21:50:17.77 ID:zPF0Jyhb0.net
三便宝はいいよ
よく立つよ
ソープでガンガン突けるぞ

410 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 21:50:49.02 ID:zPF0Jyhb0.net
おれはネコオタじゃないがそれは違うな。
ヒグマのあの体型はあくまで雑食だから維持できる巨躯。
肉食だけじゃムリだろう。それこそ北極やコディアック島の
鮭が豊富に取れるようなごく限られた地帯でしか無理。
いちおバーバリーライオンという四メートルという
サイ並みの大きさに成った肉食獣がいたが、シベリアじゃどうかなあ。

411 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 22:27:56.36 ID:+ndoXv9y0.net
>>377
ビッグダディの擁護についてだろ?
今日のマツコは酷かったな。文明に毒されてるってなんだよw
あいつたまに情緒不安定になってでかい図体利用して声闘するから卑怯すぎる

412 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 23:31:38.43 ID:jG6+eCKY0.net
>>411
みんな同じバンシングだったらつまらないよ

すがわらはこころのなかにげつようび
・ぐんまちゃんがまた微妙な位置にあって軽くイラッとした。まゆまろの右の花らしきものに負けた気がした。
・什器がカラフルに。…察するに、カラーコーディネーターいねえのか…
 まあ、この番組はお話が面白ければそれで良く、無理に色替えなくてもいいよ。ドンマイ。
・ビッグダディの生き様を考える。…もう放って置いてやれよ。
・サイトウ君は堅物で話が通らないらしい。
・第5位、株子リア充発言に対し、内藤さんとマツコが照らし合わせたかのように「ハァ?」が美しい絵。両者☆+1。
・同5位で府川、今週も消える魔球。マツコ打ち返せず。バッターアウト。
・株子のグダグダトークがぶった切られる。例えを出すとかウイットに富んだージョークを混ぜるとかしてみろ。期待している。
・ホワイトボードにみんなの意見をグチャグチャ書き込むのはイイね。なぜか安心する。
・このジジイも手品に走りやがった。
・予算の裁量権握ってんのはジジイ共だろうかんな。ソイツらさえ丸め込めたらあとはどうにでもなる訳で。小保方さんはプロだよ。
・第一位で府川、また消える魔球。スリーアウトチェンジ。
・都会でショックだったのはトイレ使えないコンビニがあった事だな。今どうなってるんだろ。
・タオル芸を一生懸命やる前屈みのガウがイイねえ。
 俺がプロデューサーだったら、ガウのタオルを使った芸で彼女を背伸びさせてやらせる。
 そんでもってブタの鼻みたいなピンクの箱をどかす。
 するとどうだろう、俺も含めた世の助平野郎どもの視線は彼女のスカートのスリットに釘付けって寸法よ。
 …大川、お前の演出にかかっている。お前には本当に期待している。
・涙ぐましいガウのタオル芸。椿が三つ目に突入。頑張れ。
・ガウ、もっと、はっちゃけていい。トークに絡んできていいし歌はオーバーアクションに唄っていい。期待している。

413 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/14(月) 23:56:51.05 ID:PTRe8BJP0.net
>>260

414 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 00:10:02.58 ID:cMrTJIta0.net
アイヌは和人と交易して、米や武器や鍋を手に入れそれで人口を維持して居たんだぞ
あとぼったくりなったのは本州で大飢饉が発生し
江戸の米価格が6倍以上に跳ね上がったからだ
それがアイヌの武力蜂起に繋がった
東北で餓死者が大量に出ていたのにアイヌは米が高いと言って暴動を起こした
けっして和人が暴利を得ていた訳でない

415 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 00:10:46.25 ID:cMrTJIta0.net
「とおりゃんせ」の 往きはよいよい 帰りはこわい
は怖いでなく「強い」です。疲れる きつい

416 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 00:11:29.90 ID:cMrTJIta0.net
サメの歯はフッ化物で覆われているため虫歯にならない

417 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 00:12:08.12 ID:cMrTJIta0.net
男だけじゃないよ。女風呂も大体こんな感じ、ババァレズって凄いいる。
レズは50過ぎると激化する。生理が止まってオス化が激しい。ほとんど既婚
おばあさんとかも女の裸視姦する為に女風呂来てる。

418 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 00:12:43.91 ID:cMrTJIta0.net
90年代後半頃だったと思うが、
東京の大学生の間で紺色ヤッケ着たり、ジーパンのケツポケットに軍手突っ込むファッションが流行した事あった。
あれって明らかに過激派ファッションの影響だと思うんだが、全国的にはどうだったんだろ。
当時明大生だったが、何が流行るか分からんと思った。

419 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 00:13:22.66 ID:cMrTJIta0.net
悪いこともできない社会で善いことが出来るわけがない。

暴力団を応援するわけには行かないが、司忍氏の主張の
正当性を弁護する。

420 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 00:14:01.42 ID:cMrTJIta0.net
ITも人気はあるかも知れんけど「専門家」レベルの職場では、5年後に1割くらいしか同期は残っていない
5年耐えられれば、その後は脱落は少ないけど体と精神を蝕んで行く…

421 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 00:14:32.89 ID:cMrTJIta0.net
弱い国の軍隊やテロ集団は良く銃をフルオートで空に撃つな。

422 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 00:15:13.87 ID:cMrTJIta0.net
まあ、人間のクズが役員やってるような会社ですから

423 : 忍法帖【Lv=21,xxxPT】(1+0:8) :2014/04/15(火) 00:15:20.00 ID:G9OoL1cB0.net
>>260

424 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 00:15:51.83 ID:cMrTJIta0.net
それはそうだろ。
でなきゃあんな焼夷弾10万発とかワケワカラン虐殺的な攻撃もない。
シロアリ駆除かよ。

425 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 00:18:06.21 ID:7nyz74lV0.net
2ch名作劇場
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1280155036/

426 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 00:20:22.96 ID:axshfii30.net
小保方ダディー擁護はなんとなく世の中の反対言ってればいいって感じなんだろうけど

なんで内藤や若林にした質問を待つ子が答えるのか全く分からん

427 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 00:21:00.32 ID:+1G9+RSn0.net
ここでミッツをいつも叩いてる奴は左翼
ミッツはマツコと違って左翼ではないからな

428 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 00:45:20.88 ID:dvuF6CiT0.net
小保方ダディー擁護はあくまでも週刊誌、評論家批判で
世の中は小保方に同情的で、ダディーも視聴率取るんだから、
それに迎合してるだけな気がするけど

429 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 02:20:24.09 ID:mxFfIsBN0.net
.

被害総額数百億円
              大犯罪者若林史江

日本証券史上最悪超巨額詐欺事件
主犯投資顧問広告塔として
数万人の投資家から数百億円の金を騙しとった
大犯罪者若林史江。被害者自殺者一家心中数十人以上。
マツコはこの大犯罪者のケツ持つなら全額賠償出来るのか。
被害者をこれ以上増やさない為 即時降板させなさい。

430 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 02:58:29.44 ID:7nyz74lV0.net
ここで書いてないで番組HPいって書いて来い

431 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 03:54:13.14 ID:3zZGzIbv0.net
ふかわ、最後に
メールの犯罪と、コーヒーにウンコを入れるのと
同じでしょうか?とかいってみんなシーンとしてたな。

432 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 06:13:20.01 ID:Z7an0uC90.net
オカマデブがだんだんヒネクレと小賢しさしか
感じさせなくなってきた。
(あくまでもヒネリではなくヒネクレ)

最近は、若林残してデブ消えろ、という以前には考えられなかった
気分になってきた。

433 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 08:41:16.00 ID:4D/3cSpt0.net
移民の歌で良かったのに何で変えるかね
黒船特派員も年一で変える必要ない

434 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 10:21:22.75 ID:+1G9+RSn0.net
NWA王者のテーマ(レイス・フレアーなどの入場曲)あたりを黒船のBGMにする意外性が欲しい

435 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 10:29:24.02 ID:DjsSZvHw0.net
>>356
> 北京原人見たいな顔の不快なフカワは

北京原人とはうまいな。ナイスセンス!

436 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 10:31:32.81 ID:DjsSZvHw0.net
>>360
> で、ミッツはいつ辞める

ミッツはひょっとしてマツコのごり押しじゃないか?だからマツコがいるかぎりやめないと思うんだな。

437 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 10:54:38.03 ID:gtOQk7CW0.net
実質、大川Pの友人枠だろ。マツコもミッツも。
だから安いギャラでも、ずっと出演をし続けているみたいだな。
特にミッツは、女子アナの真似事が出来ることを喜んでいるらしいし。

438 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 14:16:31.81 ID:tAmLyzNA0.net
ビッグダディの件株子は自分の意見って前置きしてるのに
自分も株子に同意だわ「文明的に毒されてるか」は関係ないぜ全然
文明がどうのこうのマツコが割り込むのはおかしいよなぁ

つーかあの手の家族が貧乏ものなのはほぼ視聴者の「見下し」だろ
あれみて「ああうちはまだマシな方なんだ」って安心する奴
ちょい前のお馬鹿回答のクイズが流行ったのと同じ

439 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 14:36:03.91 ID:WWs31tJ20.net
hikakinここにでないかなあ?

440 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 18:08:29.82 ID:GN2d+eTb0.net
>>439
馬鹿なの?

441 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 18:11:06.50 ID:cMrTJIta0.net
童貞だった高校生の時にとある民間イベントの合宿で東北に2週間ほど滞在したことがある。
地元の同年代の人達と仲良くなって酒を飲んでいるうちに意識を喪失。
なんだか股間がヌルヌルして気持ちいいなと思ったら、
ダンプ松本みたいなヤンキーの女が乗っかってた。
え?え?と考えているうちにヤンキー女5人に犯された。
萎えたら尻の穴に指を突っ込まれて前立腺を刺激されて強制ボッキ。
最初が誰だったのか今でもわからん…。

442 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 18:12:01.61 ID:cMrTJIta0.net
ファンの方が情報量多いのに論破済みのネタでドヤ顔ニワカバカアンチ

443 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 18:12:52.53 ID:cMrTJIta0.net
船乗りの暗黙の了解として、敵でも漂流者は助ける、ってのが当り前。
で、軍人が商船(敵側)に救助されたときは、指揮官(最先任)が宣誓して抵抗しない、
って言って初めてフネに引き上げる。武装解除がタテマエだが、捕虜の指揮統率のために
指揮官(と上位者)のみにピストル1丁くらい(予備マガジンなし)持たせることはある。

Uボートの例なんかでは、そもそも乗せる場所がないから、制海権内ならボート出して
曳航して、中立国まで曳いて行ったりするが、敵海域なら浮力材くらい投げて終わり、って
ことも多い。ただし、漂流者側から銃撃なんかすれば機銃掃射もアリだけど。

夕雲の例でも、魚雷艇に引き上げられた連中は反乱起こして死人が出たから皆殺し。ランチ
分捕った連中は救助拒否はしたけど攻撃はしなかったから放置。この辺りはかなり
軍人の立場と船乗りの常識が入り組んでるところ。陸戦だと協定がワリとシッカリ
してるけどね。

444 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 18:13:53.11 ID:cMrTJIta0.net
算数できないから技術者やってる。計算はPCがやってくれる。
算数パッパとできないと営業はやってけないような気がする。

445 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 18:14:49.36 ID:cMrTJIta0.net
宍粟も匝瑳も歴史のある地名だよドアホw

446 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 18:15:35.93 ID:cMrTJIta0.net
レシプロで膨張させるよりターボで膨張させる方が良いからな
過給に使い切れないなら別のガスタービンで発電でもすれば良い

447 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 18:16:16.52 ID:cMrTJIta0.net
アナルに拳銃発射

448 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 18:16:56.97 ID:cMrTJIta0.net
日本も本州辺りの川には戦前に陸軍が毛皮を採るために輸入した『ヌートリア』っていうネズミの化け物が繁殖してるだんろ?

449 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 18:17:36.00 ID:cMrTJIta0.net
ちなみに、レノン&ヨーコがアムステルダム公開ベッドインやった時のアルバム・ジャケットに、ヨーコの垂れ乳が写っている
見事に乳首が真下を向いている
あれを見て吐かなかったヤツはいない

輸入盤はもっとすごい、レノンの巨根がノーカット
あれ見てコンプレックスを覚えたヤツも多かったと想像している

450 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 18:18:16.87 ID:cMrTJIta0.net
「シャバ」…刑務所の外
「ヤバ」…刑務所の中

「ヤバい」…「ヤバ」に送られそうな危険な状況のこと

451 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 18:22:14.40 ID:ljw8MIXq0.net
岡本夏生、歯科行けよ。

452 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 19:39:54.27 ID:cMrTJIta0.net
 自分の支持者が空自小松の無線LAN傍受してたこと得意げに国会質問でばらして
盗聴の犯罪者に格上げしちゃった民主党の議員が、こんどは「子供の頃に未来予言してた」とか
言い出してワロタ
 あすこんちが飼ってるデムパ系って、ルーピーだけじゃなかったんだな。

453 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 19:40:33.55 ID:cMrTJIta0.net
地球上の生命は炭素を中心として構成されているが、
イネ科植物のプラント・オパールなどは細胞内に多量のケイ素を蓄積している。

ケイ素は化学的な性質が炭素によく似ているので、炭素と同じように複雑な化合物を作ることができます。
現実の世界にはそのようなケイ素の複雑な化合物は多くは存在しません。
それは地球の環境がケイ素の複雑な化合物を作るには低温すぎるからで、地球内部のような高温環境でないと反応がおきないからです。(岩石の多くはケイ素化合物です)

ケイ素生物はどれがどのようなものなのか予想が困難なので、探す方法すらわかっていません。ひょっとすれば地球にもいるのかもしれませんが、私たちがそれを生命だと認識していないだけかもしれないのです。
炭素生物である我々から見たら、珪素生物は明らかに代謝の遅い生き物であり、生物ではなく鉱物に見えるでしょう。
もしケイ素生物がいれば数百度の高温環境でだけ活動できるのかもしれません。

454 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 19:41:22.55 ID:cMrTJIta0.net
獣姦の本場はアメリカと欧州が二極化

455 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 19:42:13.38 ID:cMrTJIta0.net
マニ教は最古のエキュメニズム宗教だから、個別の文献を見て〜が最高神ってのは意味が無いよ。
ぶっちゃけ民族とその地域の大勢の宗教を見て、最高神の教え方も呼び名も変わる。
ケルンのマニ写本やトゥルファンの中国マニ教文献が見つかるまでは、ペルシア宗教の傍系的見方がされてたけど、
今では地域に応じてミュートス(神話)を使い分けていたことが明確化して、その点は否定されてる。
ケルンのマニ写本によれば、マニはもとエルケサイ派洗礼教団に属していて、これはシリア発祥のユダヤ系グノーシスに
端を発してる。つまり底流にあるのもペルシアではなくユダヤ教異端なのだ。

456 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 19:43:02.21 ID:cMrTJIta0.net
いちじくジャム、めっちゃウマイ。苺よりもガツンとキレのある美味さ。バターとの相性は抜群。

457 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 19:43:58.43 ID:cMrTJIta0.net
知人は昔水死体にアナゴがたくさん絡みついているのを見てから
アナゴ食べられなくなったって言ってたな

458 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 19:44:56.68 ID:cMrTJIta0.net
まあ、理論上は可能か・・・

エレベーターが地上に衝突する瞬間にそのときのエレベーターの速度と同じ
速度でジャンプしてなおかつエレベーターの天井が衝撃により吹っ飛べば、
可能!

459 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 19:45:37.39 ID:cMrTJIta0.net
ホッケーマガジンの最新号で触れられてたけど
三重県は社会人・高校のチームがないようです。

460 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 19:46:17.90 ID:cMrTJIta0.net
日本刀の特徴である、曲線の作りは将門の時代に茨城でできた。
現実にブツが発掘されてる。それまでは全部まっ直ぐの刀だった。
曲がったのは、馬に乗りながら斬りやすいからだと言われている。

461 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 19:47:01.01 ID:cMrTJIta0.net
旧帝最底辺の北大(しかも下位学部)で荒稼ぎして
受験生の目を誤魔化している点がやばいんじゃないの?

462 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 20:19:10.25 ID:5HHpYs/l0.net
TVブロスでも話題になった「岡本夏生がすごいことになっている」

ふかわ「実際にすごいのは、メイクの沢さんなんですけどねwww」

納得してしまった!

463 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 20:48:51.96 ID:cMrTJIta0.net
どんなに偉そうに言っても人間命はほしいもの…

ビートたけし
>俺はいつ死んでも構わない、太く短い人生も芸人らしくて格好良いんだよね

数年後、バイクで大事故→搬送中〜院内でも >死にたくねーよ助けてくれー死にたくない、と泣き叫び煩かったらしいw

まっ、こんなもんだって人間てw

464 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 20:49:29.35 ID:cMrTJIta0.net
ケツ割れを知らないのか世ww
陸上をやってみたら絶対経験する。
今日ひさびさに。。。
坂ダッシュをめちゃくちゃやってトウトウケツ割れ。
あの痛みはやばすぎる。立ち上がれない。

465 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 20:50:22.51 ID:cMrTJIta0.net
三菱の零戦はしらんが戦後アメリカが
中島、疾風を調べた所

機体は一流
エンジンは5年遅れ
プロペラは10年遅れ

だったかな

466 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 20:51:01.54 ID:cMrTJIta0.net
うまく裏をかかれたぜ。次は油断しないぜ。
作戦?
とにかくぶったおすだけだ。

467 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 20:51:44.78 ID:cMrTJIta0.net
75 :名無しさん@ピンキー:2013/01/15(火) 02:10:08.84
ギンナン臭のするなつみの肛門嗅ぎたいな

76 :名無しさん@ピンキー:2013/01/15(火) 10:12:43.92
アナルをおっぴろげて恥ずかしそうにしている、なつみ

可愛いよ・・・ハァハァ

77 :名無しさん@ピンキー:2013/01/15(火) 17:47:18.59
ウンチ漏らしたパンツと黒タイツをクンカクンカしたい

468 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 20:52:25.11 ID:cMrTJIta0.net
こんなの好きだなあ〜

アナ「出身校はどんな学校でしたか?」
オーゼキ「鉄筋の4階建てでした」

ダメ??

469 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 20:53:26.45 ID:cMrTJIta0.net
基板をエッチングして水洗いし、天日干ししているところ。
エッチング液から取り出した直後は手が汚くてカメラ触れないよw

470 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 20:54:27.08 ID:cMrTJIta0.net
俺なんかハロワ窓口のババアが優しすぎて好きになってしまったぞw

「色々不安はあるかもしれないけど、一緒にお仕事探していきましょうね!」
「傘持ってきた? 雨ひどいから風邪引かないでね!」
「ここの会社はね、結構厳しいらしいって聞いてるの。私はあまりおすすめできないな〜」

夜は布団の中でババアのことを思い出しながら眠りにつく毎日・・・

471 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 20:55:36.02 ID:cMrTJIta0.net
なんだこの色付き焼酎のウイスキーもどきは!から
これならウイスキーとしてまあまあ飲めるんじゃない?
にリニューアルで変化したように思うよ。

472 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 20:56:48.00 ID:cMrTJIta0.net
君らにサタンの正体を教えてあげよう。それは、我々の心に巣食うエゴイズム。
エゴイズムは我々を二つに分かつ。

アッラーの正体は、ムハンマドという男のエゴに過ぎない。
とどのつまり、アッラーの正体は、この世の全ての人々の心に巣食う、サタンなんだよ。

473 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 21:16:38.73 ID:JYySeFpu0.net
岡本夏生はどうしてあんな林屋パー子みたいな笑い方するようになっちゃったのか
以前の方が面白かった

474 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 21:30:16.54 ID:axshfii30.net
健介後輩殺人弟子傷害問題はどうなったんだ?

475 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 22:03:18.41 ID:3zZGzIbv0.net
岡本 ミエの事、吉永小百合と比べて、ミエさんは整形した方がいい
って言ってたなwww

この前の金曜日にミエが、岡本は海外から帰ってこない方が
いいんじゃないの??って言ったのを見たのかな??

476 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 23:03:14.43 ID:cMrTJIta0.net
汗だく蒸れ蒸れレオタードで輪姦されたいな…

477 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 23:03:53.16 ID:cMrTJIta0.net
ナナフシはバッタに近い
カマキリはゴキブリに近い
系統が別なんだ

478 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 23:05:00.75 ID:cMrTJIta0.net
板垣退助

会津戦争で殲滅戦を敢行
死者50万人をだす、大量殺戮を行なった。

479 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 23:06:16.75 ID:cMrTJIta0.net
なるほどね。 確信犯(誤)の言い換えでは困ってた。故意犯ね。OK

480 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 23:06:58.96 ID:cMrTJIta0.net
大江文学というと

過剰な語句、パッとしない修辞、同一表現の執拗な繰り返し、平板な場面でも回りくどく描写して小難しく見せている、
悪文なだけで哲学的な意味で難解というわけではない、実直な風貌には似合わぬグロ表現の名手・・・

・・・といった批判が多いけど実際は? 
今度何か読んでみようと思うが。

481 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 23:07:42.11 ID:cMrTJIta0.net
インチキ教えるなよ。よそでしゃべると恥かくぞ。

482 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 23:08:18.13 ID:cMrTJIta0.net
2ちゃんへの書き込みって、油絵をこつこつと完成に近づけていくような感じだよね。
レスのブラシを板というキャンバスに張られたスレというクロスに置いていく感じ。

483 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 23:08:59.33 ID:cMrTJIta0.net
現象論だけで実証とかはずかしすぎる
内側と外側の境界が100分の2円ていうのはスプの範囲内であって業者が手心加えることが出来る部分
いわゆる呑んでる部分
そこの密度が低くなるってのはノミ行為を暴露してるってだけでアインシュタイン持ち出すほどの話じゃない

484 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 23:09:36.63 ID:y3B+GoS20.net
>>475
それだけ言い合える仲ってこと

485 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 23:09:59.05 ID:cMrTJIta0.net
俺は子供の頃ファーイーストリサーチ社が本当にあると思ってた。

486 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 23:10:38.04 ID:cMrTJIta0.net
15 :芸も名前もありません:05/01/25 15:52:18 ID:dTF1lKUf
マメ師匠が出てた「アナル喪失」笑ったなあw

16 :芸も名前もありません:05/01/25 17:01:29 ID:nezkUBcC
無理やり黒人にアナル犯されて痛い痛い泣いてる女の子見て
へらへら顔で笑ってる豆は鬼畜

17 :芸も名前もありません:05/01/25 19:21:05 ID:dTF1lKUf
>>16
あんなブスどうでもいいが、黒人の肩の上に乗ってる豆見てたらバイオレンスジャックのジム・マジンガ思い出したよ。

487 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 23:24:26.54 ID:dCd1QcZgO.net
いいぞ!夏生!
ロング ロング 顎ーーや

488 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/15(火) 23:42:33.07 ID:EIMYgE/u0.net
>>474
もみ消したんじゃ?
裏の顔凄そうだし。

489 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 00:36:46.54 ID:CSSZkJYQ0.net
それにしても、シカを丸呑みしたあとは1年間何も食べなくていいというのも、
何となくつまらん人生だな、あ、ヘビだから蛇生か、ふむ惰性に通じるな

490 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 00:37:31.32 ID:CSSZkJYQ0.net
デザインやってて今、苦しくないところなんてないだろう。
スーパーのチラシをレギュラーで持ってると強いなんて言われてたが
激しい生き残り合戦の中、買いたたかれてひどいもんだよ。
極論しなくても潰れそうなとこって大半だよ。斜陽産業ネ。

491 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 00:38:41.22 ID:CSSZkJYQ0.net
睡眠薬で大雪山がいいかな
でも行く気力もない

492 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 00:39:37.74 ID:CSSZkJYQ0.net
ちんこで腕立て伏せ

493 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 00:40:12.06 ID:CSSZkJYQ0.net
極論に走るなよ馬鹿か

494 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 00:40:53.61 ID:CSSZkJYQ0.net
だが人間は永遠に堕ちぬくことはできないだろう。
なぜなら人間の心は苦難に対して鋼鉄のごとくではあり得ない。
人間は可憐であり脆弱であり、それゆえ愚かなものであるが、
堕ちぬくためには弱すぎる。

「堕落論」 坂口安吾

495 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 00:41:49.24 ID:CSSZkJYQ0.net
>着物は、貧乳でないと似合わない

貧乳というか胴体にくびれがあって、ずんどうじゃない女性が着物着るには
ウエストにタオルぐるぐる巻きにしないと着れない

496 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 00:42:28.77 ID:CSSZkJYQ0.net
大岡越前は40人ぐらいに死刑判決を出したそうだけど2名は後に冤罪だったことが判明している
大岡はかなり慎重に裁判したという話があってそれで2名だから当時は冤罪だらけだったんだろうな

497 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 00:43:09.13 ID:CSSZkJYQ0.net
昨日なつみの肛門に指突っ込んでみたよ。
入れるときに蒸れてたから、これはウンコしてるなと思い
嗅いでみたら案の定にウンコの匂いがした。
指には茶色いウンコが付着し、なつみにそれを嗅がせて
「これ何の匂い?」と訊いたら
「ウンコ…」って顔真っ赤にしてたよ。
その後もウンコの匂いがする苦い肛門を舐めてやったけどな。

498 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 00:43:49.40 ID:CSSZkJYQ0.net
無職でポルシェ乗ってたからね

499 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 00:59:19.37 ID:0IPDnSRt0.net
>>260

500 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 10:20:53.14 ID:eMFUPoXO0.net
>>475
常に自分周辺の動向をさぐっている岡本は、
各曜日少なくとも、数回ずつは視ているので、
中尾の冷淡な発言に対して言われっぱなしのせずに、
ちょっと反撃しといたということ。

501 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 12:19:28.45 ID:R1mIU29r0.net
ガウが可哀想だから他の曜日に移動させてあげて。
遠藤あたりと入れ替えた方がいいと思う。
月曜日の黒船は男じゃないとマツコと合わない。

502 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 12:29:12.49 ID:HjqVMGCn0.net
>502
確かにガウちゃん痛々しい…
ジョナサンの方がいいんじゃない?
ふかわも突っ込めるし、本人突っ込まれてもとぼけられるし。悲壮感もないし。
まぁまぁのイケメンだし。
木曜日の二人だったらどんな黒船でも気にせず話振ったりできそうだし。

503 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 17:09:31.89 ID:yoPMLb0P0.net
マツコのために曜日交代するんだったらマツコが降板すればいいと心より思う

504 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 17:21:41.73 ID:LOsnoRXh0.net
美保は守りが堅いので面白くない。

505 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 17:24:20.61 ID:+/5J3XHR0.net
オッサンはオッサンでカッコいいな

506 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 17:36:47.23 ID:75Uz3mxf0.net
ガウちゃんをコメンテーターにすれば解決
この番組にはちょっと賢すぎるかもしれないけどw

507 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 18:17:17.53 ID:CSSZkJYQ0.net
空母に限った話じゃないが、装備含めた重さと滑走距離は比例すると思ってくれ。
そして、空母はどうしても滑走距離が短くなるから、それをなんらかの方法で補う必要があるってだけ。

だから、カタパルトで済むなら、それでも良いし、足りないなら合成風力が必要。
翼面荷重が低くて軽装備なら、カタパルトが不用になる場合もある。
これは、搭載艦・搭載機・任務によって変化するからね。

508 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 18:18:10.43 ID:CSSZkJYQ0.net
魚肉ソーセージを料理に入れると全体的にチープな味付になるけどそれがまた良いんだよな

509 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 18:19:02.62 ID:CSSZkJYQ0.net
日本人がニホンザルに似ているのはガチ。
同じ環境に適応した動物なんだから当然といえば当然だが。

510 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 18:19:42.86 ID:CSSZkJYQ0.net
農地を数年放置するだけで 雑草が生い茂り雑木や竹が根を張りまくって荒れ地に戻る

再び農地にするのには、根気よく草刈りを続け 雑木の根が腐るのを待つしかない
人の手で石を積み上げて山の斜面を農地に変えていったわけだから
重機が入らないような所が多いから

荒れ地になった農地はまた一からこつこつ何十年もかけて
クワやカマ使って農地を復活させる

もう怠惰になった日本人には とてもとても不可能な話

コメ以外の食料自給率ゼロに近い状態になれば、
足元を見られて輸入食料の価格は釣り上げられるだろう
豆腐1丁が500円くらいになれば、また農地を復活させようって動きになるだろうが
荒れ果てて雑木が生い茂った土地を もとに戻すには人口半分になった国だと労働力がないし
すぐに成果を求められる企業が参入することは不可能

511 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 18:20:39.87 ID:CSSZkJYQ0.net
鶏ハム大量に作って、個別ラップのまま冷凍しときゃいいやんけ
ラーメンの具に、野菜炒めの肉に、サラダのトッピングに、
マスタードマヨを添えて酒のつまみに、色々捗るぞ

512 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 18:21:19.92 ID:CSSZkJYQ0.net
まえおなじことやたわ
ドイツのヒンターカイフェックとかこわいぞ

513 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 18:22:06.23 ID:CSSZkJYQ0.net
アメリカの交差点は、信号機もstopのサインも無いとこがたくさんある。早く交差点についたもん順。
同時につくと、必ず向こうの運転手がにこやかに笑いながら”先に行っていいよ”と手招きする。
相手が女性だと”オレに気があるのかな”、と思ってしまう。
ニッポン人負けたと思った。

514 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 18:22:43.79 ID:CSSZkJYQ0.net
6000万kWは東電の最大出力であって1年分ではない
kWとkWhの意味合いはちょっと違うけど 3600秒をかけるか否か
日本の年間発電量は1兆kWh  東電の年間発電量2700億kWh

515 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 18:23:28.13 ID:CSSZkJYQ0.net
おしゃれなハゲは痛すぎ。

516 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 18:24:19.61 ID:CSSZkJYQ0.net
有名産地にいったらその周りを歩いて露頭を叩いたり、石切場があったら覗いてみるとなんらかの発見はあるよね。
ズリの中に変ハンレイ岩があったので叩いてみたら魚眼石、ダトー石、ソーダ沸石などの結晶を見つけたことがある。今もたまに採集にいってるよ。地道に探すのが一番だよね。

517 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 19:28:33.13 ID:CSSZkJYQ0.net
何かの雑誌で、ロシアの警官が取調室で、容疑者の頭に拳銃を突き付けている写真を見たことがある
マスコミが撮影している前で、そういう行為に出ることに、何の疑問も感じないところが、さすがロシアだと思った

518 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 19:28:56.10 ID:ICs97bUd0.net
アレクサンダー本当最高だなw
ショーン以来の大当たり黒船

519 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 19:29:25.75 ID:CSSZkJYQ0.net
サンクスは後発だったので、そういう部分を緩くして
短期間で急速に店舗数を増やした。
そのサンクスを長崎屋が福井の会社に100億ちょっとで売却され、
さらにその会社がユニーに300億ちょっとで売却した。
だが、福井のその会社はすでに倒産してなく、
ユニーも300億ちょっとで買ったが、稼ぎだけでも十分元は取ってる。
ただ、エリアフランチャイジーの問題はそのままだったので、
いつか来る問題が来たということだ。

京阪奈の離脱と、東海の更新によって
とりあえずフランチャイジーの同様はこれで一段落するから、
今後はユニーが堂々とサークルKで報復出店を始めるだろう。
フランチャイジーには不良店が多いから、
今後悲惨な運命になるだろうな。

520 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 19:30:55.00 ID:CSSZkJYQ0.net
ゴミみたいな派遣屋がやりたい放題のクソ業界

521 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 19:31:54.87 ID:ICs97bUd0.net
>>502
アレクサンダーが月曜と水曜どっちもやればいいじゃん
マジでそうしてほしい

522 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 19:31:55.09 ID:CSSZkJYQ0.net
マラドーナも最初にコカイン使ったのはバルサにいた頃だっていってた

523 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 19:32:40.96 ID:CSSZkJYQ0.net
421 :ノーブランドさん:2011/12/15(木) 19:36:23.24 0
100円クリーニングに出したあと半年以上ビニールにかぶせてた
シャツを今日出したら10枚以上全部襟が黄色くなってた
アホか

423 :ノーブランドさん:2011/12/15(木) 21:50:57.00 0
100円クリーニングってアイロンかけて畳んでもらうサービス
であって、服が本当にクリーンになるわけじゃないんだよね…

425 :ノーブランドさん:2011/12/15(木) 22:37:31.53 0
汚れは落ちないままに生地が押しつぶされてテカテカになり、貝ボタンは粉々に砕かれて却ってくる
それが100円クリーニング

428 :ノーブランドさん:2011/12/23(金) 22:07:26.54 0
ドライクリーニングしないといけないニットとかはともかく、シャツみたいに水洗い出来るものは、激安クリーニング屋に出すより自分で洗った方がずっとマシ。これは間違いなく真実。

429 :ノーブランドさん:2011/12/24(土) 15:52:43.05 0
別に洗うのは構わないんだが、アイロン掛けが面倒

524 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 19:33:45.17 ID:CSSZkJYQ0.net
田代まさしが覚醒剤キメてやるセックスを「脳に鳥肌が立つ」と表現してたが

女子小学生かよ、すっげーんだろうなぁ…

525 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 19:34:30.19 ID:CSSZkJYQ0.net
ヘルメットを鍋代わりにするのは特に問題は無いはずだが?
軍隊では頻繁にやることだ

ちょっと前に米軍で鉄兜に劣らない強度の樹脂製ヘルメットが開発されたんだが
鍋として使えないという理由で採用されなかった

526 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 19:35:42.91 ID:CSSZkJYQ0.net
 コカコーラの1.5リットルは、消費税のないとき340円売りだったけど、消費税3パーセントで258円、5パーセントになってからは198円から158円にまで下がってきた。
このままいくと8パーセントでは128円,10パーセントになれば100円を切るのではないだろうか。

527 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 19:36:45.26 ID:CSSZkJYQ0.net
男に犯されまくってる幼女を妄想して興奮してしまう。
現実世界では絶対許せん。
でも妄想してしまうんだよー頭おかしい…。

528 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 19:37:24.88 ID:CSSZkJYQ0.net
数学のできない理系、が紛れ込むとこういう事態が起きる。

529 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 20:44:30.88 ID:sCFU7tzO0.net
レインボーはいいけど
何でもゆるキャラつくれば良いってもんじゃ・・・

530 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 21:00:00.91 ID:i+7RL3Nb0.net
てか
ガウって大声でしゃべるだけで全然おもしろくない

531 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 21:09:32.10 ID:CSSZkJYQ0.net
タイは経済発展もあるし、サッカー人気もかなり高い地域なので
待遇もそこそこ良いので、もはやJでは取れない
磐田がタイの英雄を取ろうとしたけど、移籍金を2〜3億くれと言われて断念した。

532 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 21:10:27.38 ID:CSSZkJYQ0.net
そう言えば、御巣鷹の遺族も20年たった今でも、記念日にはいまだに押しかけて
JALの付けで、やりたい放題の大宴会らしいね
支那人と一緒だな

533 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 21:11:26.91 ID:CSSZkJYQ0.net
知人の嫁 かすみさんを口説いてSEXしている妄想 嫌がるかすみさんを無理やり犯して
あそこが濡れてエロくなって行く様子を想像する かすみちゃん SEXさせて
SEX大好きなくせに..させろよ

534 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 21:12:37.10 ID:CSSZkJYQ0.net
カタツムリも、ある種の寄生虫に感染すると、目が長く伸びて、目立つwように
なって、鳥に食われる。鳥の体内でさらに増殖して(?)糞と一緒に排出
されて広まる。というのがあった。
 カタツムリなどをナマで食べると人間も目だかをやられるらしい。
触った手も洗わないと危ないらしい。

535 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 21:13:25.33 ID:CSSZkJYQ0.net
電子レンジなどは平均10分くらいで4.7円くらいらしいです(誤差はあります)

536 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 21:14:05.33 ID:CSSZkJYQ0.net
ウンコマ〜〜ン!
ブリブリベィビィ!

537 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 21:14:45.50 ID:CSSZkJYQ0.net
大麻って人類にとってすごくいいものだよ
吸うと多幸感に包まれて、五感が鋭くなって、すごくリラックスできる
ひどく疲れてるときや悩んでる時の癒し効果はこの上ない
その上薬効があって、いろいろな病気や不快症状を抑える効果があることも分かってる
種は食材や燃料に使えるし、葉や茎は縄や紙を作ったりできる
日本人なら嗜好品としてだけじゃなくいろんな産業に使いこなすことができると思うよ

もし日本で解禁されて、農耕技術や品種改良技術の最先端でもある日本が本気出したら
日本の技術フル活用して世界でも有数の大麻ブランドができるだろうなww

538 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 21:15:32.60 ID:CSSZkJYQ0.net
二足歩行恐竜では腰を支点に上半身と尻尾を釣り合わせる構造になった、と考えれば納得がいく。

それに対し単弓類は当初から「よく噛む」機能を重視した設計ポリシーなので頭部が重く、
そのため四足歩行のまま直立化していったと思われる。
だから現代の哺乳類でも四足立ちしたときに肩と腰の高さがほぼ同じか、
肩のほうが高くなるバランスのものが大部分だ。
そうなると尻尾は大して役に立たない(むしろ、前足を張って腰でしゃがむ時ジャマになる)ので退化する、と。

539 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 21:16:33.62 ID:CSSZkJYQ0.net
妻に若い部下とのホモ行為を妬まれ、マッパで四つん這いにされ、焼けた鉄の棒を「いけない快楽を得た恥ずべき部分」に突っ込まれ悶え死んだイギリスの王様

540 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 21:17:28.86 ID:CSSZkJYQ0.net
スタバはアメリカ式スコーンだからイギリス系とはちょっと違うね。

541 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 23:02:29.69 ID:H+FIcGbb0.net
>>521
そうじゃない、月曜と水曜の配置が逆
大川の失態

なりすますかようび
・青い人が来る。背景とあいまってカラフルでよろしい。
・北斗の旦那、ホントに引退したのか。オツカレって言うのも変だしな。これからも頑張れよ。
・浮気なんかすんなよ。ホント、仲良く夫婦同士セックスしてろってんだ。
・歯糞は取れる。ちゃんと磨けよ。
・リーゼントのおっちゃんが偽物を見抜くコツを、体操選手が騙す人の特徴を語る。前者は勉強になった。
・貧乏人でも騙してくるぞ。これからもうまい話には気をつけろ。
・岡本のコスプレが雑誌に取り上げられる。
・岡本の「もう一通どうでしょうか」は良くない。人の仕事を奪うとろくなことにならんぞ。
 役割分担をいまいちど考えてごらん岡本☆-1。
・興味深い法律の問題だった。俺間違えた。パブリシティ権?知らなかったそんなの。
 次週も面白い問題を期待している。
・デジタルフォトフレームの奪い合いになったろうなあ。
・偽者だらけじゃねーか!
・官能的なえんどぅのダンス。
・北斗が岡本の頭をはたいて〆。手よ青く染まれ。

542 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 23:05:07.76 ID:H+FIcGbb0.net
連投すまない

きゅんとするすいようび
・美保がオーバーオールに5時に夢中!のステッカーを貼って登場。
・低予算番組だからこそ楽屋のメシやお菓子に気をつかわなければならんのかもしれんな。
 そんなんで士気テンションが上がるのなら安いものだ。
・うさぎは絶好調。アレクサンダーも壮健そうで何よりだ。よ〜ん。
・府川がアレクサンダーの強い相づちを注意。神経質な奴だ。
・アレクサンダー、みんなで使う場所は、キレイに。メッ。アレクサンダー☆-1。
・うさぎ、五万円相当のセックス。
・アレクサンダー曰く、ぶりっ子はH上手。なるほど。ショックを受けるうさぎ。
・酒代代わりに腕時計差し出すってなかなかできねえよ。
・そうね、あえぎ声は高い方がいいな。
・美保がアレクサンダーに殴るぞ発言。アレクサンダーは無礼すぎて怒る気がしないわ。いい人材だ。
・男「子」じゃねーじゃねぇか!工業系全滅。日本の未来を憂う。駄目かもしれん。
・ADカワグチ物扱い。人間って、重いよね。佐川急便は頑張っているなあ。ランダムに取材に行ってアレか。
・男はヒラヒラに弱いからな。弱点を攻めるは常道よ。
・アレクサンダー話から察すると、お前そのナリで妻帯者だったのか?ブワーハハハ!
・濡れ濡れ、スケスケ、びちゃびちゃ。
・ドラクエはVかWだろ。
・コラ、オー、5:47頃に後ろに映ったスタッフを叱責するように。うっかり映っちゃったこと自体は大目に見る。
 しゃがませろ。小走りだ。なに平然と歩かせてんだ。黒子であれ。
・夫人帽子がモダンな感じがして良かった。
・虹か。綺麗ね。
・最後まで女性演者の脚が映っていて良かった。今後も演出に期待している。
・アレクサンダーが謝り始めてきたな。気にくわない。大川は府川以上に甘やかすように。

543 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 23:47:37.94 ID:CSSZkJYQ0.net
52型かよ
21型こそ零戦と後日語っていたそうな

544 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 23:48:36.48 ID:CSSZkJYQ0.net
TVはキャメラの死角から蹴る 引っ張るは普通らしい。
99も雑魚時代 板東英二から「俺が映らんやろがい!」と蹴られまくった。

545 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 23:49:28.86 ID:CSSZkJYQ0.net
反戦青年委員会→社青同→革労協。

社青同ってのは組織としての実態はないんだろうけどそういう出世コースの一地点としては残ってるのか

協会派系は実態はあるけど、解放派系のは紙の上だけの「組織」だと思いますが・・・
反戦青年委員会・全学連・反帝学評と同体異名状態でしょ

546 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 23:50:35.68 ID:CSSZkJYQ0.net
弾頭ってただ単に長くするだけで物凄い射程落ちるから、安易に5.56mmの弾頭伸ばすだけじゃろくな弾頭にならないよ。
FMJのジャケット部分を薄くしてなまり増やす弾頭考える方が良いかもな。ジャケットの厚みって規定あるのかな。

547 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 23:51:14.06 ID:CSSZkJYQ0.net
ネコ科の猛獣は、基本的には喉に食らいついて窒息死させてから獲物を食うんだが
熊は獲物が生きてようとお構い無しに、まず下腹部の辺りから食べ始めるんで
多くの場合は意識があるまま自分が喰われてるのを見てるしかないという

ひでーよ熊は

548 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 23:51:56.07 ID:CSSZkJYQ0.net
このままでは、この国も危ないな。

549 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 23:52:45.37 ID:CSSZkJYQ0.net
たねやのさくら餅、食べたのが午前中だったこともあって道明寺皮が瑞々しく
優しい甘さの白あん(白小豆製)、程よい塩気の桜葉、桜花とのバランスもよくとても美味しかった
白あんはほんのり桜色に染めてあり、見た目にも春ぽく華やかでよかった

550 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 23:53:31.32 ID:CSSZkJYQ0.net
香田さんの動画最後のシーンだけど
左肩甲骨辺りがビックンビックン動いてる。
脳みそと切り離しても心臓って一時、動いてるんだね
やっぱりあの映像は本物だったんだとちょっとビビッタ

551 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 23:54:10.88 ID:CSSZkJYQ0.net
何もわかってないのに
わかるよとか言うバカ
女にありがちだよな

552 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 23:54:49.55 ID:CSSZkJYQ0.net
通天閣内部はマジックで手書きの案内がそこらじゅうに汚いセロテープで貼り付けてある。その周辺はゴミ箱みたいな街並み。こんなものを大阪情緒とかいわなきゃならない大阪人が可哀想だ。更に関西人とひとくくりに同類視される大阪の周辺の人はもっと可哀想で迷惑。

553 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 23:58:58.17 ID:XEYLZK/z0.net
【単独スレ】スクリプト・コピペ報告スレッド262【全板共通】
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1393567480/

単独スレッドに集中した
大量コピペやスレ潰し、容量潰し等 を行ってる荒らしさん達を報告する専用スレッドです。

【重要】
・報告の注意点・報告対象外などは>>2-4を参照。必ず読んで下さい。
 何とかしてほしい気持ちはわかりますが「規制して」「アク禁にしろ」なんて書いても全く無意味。
 荒らしの規模・特徴をできるだけ客観的に淡々と報告してください。野次馬への反論等も同様です。
・ここに報告するべきなのか今ひとつわからない場合は>>2を参照。
・巻き添え等で規制されてしまった人は>>2の★運営側への苦情・要望・質問は・・・へ

554 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 01:11:37.88 ID:UTRQG5X80.net
>>543 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/16(水) 23:05:07.76 ID:H+FIcGbb0
> 連投すまない  

すまないと思う気持ちがあるなら やめろ

555 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 01:13:20.94 ID:UTRQG5X80.net
>>542
そもそもお前のテレビ感想文なんか誰も読まないんだし
オナニーにしかなってない現実を考えろよ
時間差実況みたいな真似もやめろ
書くなら実況板に行け

556 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 01:45:45.87 ID:cquc5WjE0.net
>>220
あれじゃゲスト誰でも面白くならないわ
まぁ見てても解らないだろうけど
にしても、井森とアレクを弄り悦に入るふかわさんの面白く無さは凄い
アレクがどうにか面白くしてる感じで助かって良かったね

557 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 03:22:59.42 ID:Go/sQdQS0.net
町は首じゃなかったなww

寺田もまだいたか。

558 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 03:25:17.31 ID:Y5nLAmr/0.net
>>553

559 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 04:14:22.96 ID:pWpEeYT30.net
アレクサンダー
基本を押さえた上での大馬鹿野郎なら大化けできるかも。

560 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 06:16:38.10 ID:DHLkBaRI0.net
>>556
島田洋七と田村淳と田原総一郎の時は面白かった。
しかし金曜はほとんど外れだね。
特にミエ繋がりで呼ばれた昭和系の奴とか宣伝絡みの奴とかはつまらない。

561 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 16:54:57.36 ID:U0AKU1iv0.net
聡子ますますエロくなったな

562 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 18:02:03.23 ID:Cdpspf7y0.net
攻めてる格好ばかりがオシャレとは限らない
ただ目立つだけ

563 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 18:02:35.79 ID:Cdpspf7y0.net
その憎々しいことを自ら求めてんでしょ?
2ch漬けで洗脳されてんだよ、ふつうの人は興味もない

564 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 18:03:12.15 ID:Cdpspf7y0.net
アフリカの資源は世界が狙っているが、
そのなかで日本は立ち後れていると言える。

日本の報道機関は、大手でも最大で3つくらいしかアフリカに支局を持たず、
日本人駐在員も僅かという話し(現地人を雇っている)。
ヨハネスブルグ、カイロ等である。

一方で中国の新華通訊社はアフリカ大陸全域に渡って特派員がいるとか。

麻生内閣の既存法によるソマリアへの自衛隊派遣は、
アフリカ進出の立ち後れに対する危機感から大いにくるものである。

……という話を共同通信などの民間報道機関の方々に聴いた。
最近はロシアも進出してきとるらしいが。

565 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 18:03:55.34 ID:Cdpspf7y0.net
そういや医学部の講義中に講師の先生が急に黙ったことがあって
話の途中で何で止めるんだろう、わざとかなと思って
クラスメートは皆、とりあえず静かに再開を待ってたんだけど、
先生は5分以上(それくらい長く感じた)そのままの状態でフリーズ
その後何事もなく授業は続行されたが、講義後誰もそのことを触れなかった。
自分の中ではもう、てんかんだったんだろうという答えは出ているんだが
あれほどの異常事態をクラスメートが誰も話題にしなかった方がミステリーだった。
まるで世界中で自分だけが体験した出来事だったかのような錯覚を得た。

566 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 18:04:43.16 ID:Cdpspf7y0.net
海軍さんの乾パンは、サイズが名刺大の奴じゃないだろうか・・・

567 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 18:05:38.80 ID:Cdpspf7y0.net
王道(誤)の言い換えは本来の間違った語源からすると正道、常道を使うのがいいかな
他にも定石、定番、最上、お決まりとかかな

568 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 18:06:28.97 ID:Cdpspf7y0.net
ビールと寿司って、正気か?
ワインなんか目じゃないくらい、生臭さが立つじゃん。
特に苦みのあるネタなんかだと、ビールの苦みと相成って、始末におえない。
加えて、シャリとの相性に難ありでしょ。

569 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 18:07:25.73 ID:Cdpspf7y0.net
カブトムシってかっこいいイメージあるけど、
結局昆虫界の亀だよな。
動き鈍いし…。

570 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 18:08:06.06 ID:Cdpspf7y0.net
以前どこかで見たのだけど、
どこかの人事がどこかのプログラマーに面談で
「土日もスキルアップのため仕事以外のプログラムをしていますか?」
という質問に
「それじゃあ、あんたは土日も趣味で人事をやっているのか?」
というふうに回答したのが面白かった。

571 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 19:02:21.90 ID:Vl4c+3Tr0.net
岡本が言った「イソギンチャク」、別にみんながみんな知ってる言い回しではないけど
ふかわの「どこの業界用語ですか!」っていう的外れなツッコミに
「ああ、こーいうところがふかわだなぁ」と思った

572 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 20:27:09.37 ID:kUy/IGOS0.net
聡子スポーツw

573 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 21:50:53.14 ID:Cdpspf7y0.net
228 :神も仏も名無しさん:2013/02/24(日) 23:31:13.72 ID:qqK2X65N
なんでユダヤ人って毎度毎度性懲りもなくバアル神とかモロック神とかに魅せられて偶像崇拝に突き進むんだろう
やるなよやるなよっていうからやりたくなるんだろうか
何らかのご利益とか目に見えた効果が実際にあったんだろうか

232 :神も仏も名無しさん:2013/03/31(日) 10:52:34.08 ID:3kC7xJrh
>>228
ユダヤ人じゃなくて古代イスラエル人ね。
当時はまだ唯一神教ってのは存在せず普通にみんな多神教徒だったから。
考古学的にはヤハウェも神々の一人としてちゃんと崇拝されてたのがわかってるよ。
ただ聖書は王国滅亡してからずっと後の時代に編纂されてるから
滅亡の理由付けに使われてるだけ。

574 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 21:51:43.07 ID:Cdpspf7y0.net
マドンナも自伝で強姦された と告白していたな 

575 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 21:52:34.18 ID:Cdpspf7y0.net
通常ギャンブルってのはBETしたら降りられない。
つまり勝負は負けから始まる訳だ。
負けの状態から勝ちの状態へ確率(運)で持ち込むのがギャンブル。

だが、投資はBETした時点では負けも勝ちも確定していない。
勝負を継続するのも降りるのも自由。
投資者の判断が勝ち負けを決める以上、投資はギャンブルでは無いと考えるが。

576 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 21:53:36.86 ID:Cdpspf7y0.net
19世紀末の南アフリカの人種法では、アイルランド系は白人の範疇に入ってなかったんだよね。

577 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 21:54:23.37 ID:Cdpspf7y0.net
バカだなあ、エイプリルフールってのは4/1の午前中まで。
これだから情弱は…

578 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 21:55:17.76 ID:Cdpspf7y0.net
紛争ダイヤモンドは有名ですが、
穀物メジャーやコーヒー産業の搾取なんかも興味有りますが
どうなんでしょう。

グルジア侵攻時、日本に専門家がほぼ1人しかいないと話題になりましたが、
アフリカの専門家ではどの方が有名なのか。

579 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 21:56:03.01 ID:Cdpspf7y0.net
おい、今から鉄壁4点セットの準備しとけよ。
あれさえあれば、大丈夫だからな。むかつくたらこだわ

580 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 21:56:48.30 ID:Cdpspf7y0.net
>性器ピアス
クリ本体とかでなく小陰唇程度なら、耳に開けるピアスと同じ。
但し、不潔になりやすい場所なので、養生はしっかりとするのを心掛ければ大丈夫。
余り縁に開けてしまうとピアスの重さで排出されてしまうので、有る程度内部に開ける。
クリピ程過激じゃないけれども、装着した時の感覚はやはり凄いので、興味があるなら
やってみてたら如何だろうか。まずはドンキで売ってる安物ピアス程度で十分。

581 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 21:57:59.49 ID:Cdpspf7y0.net
なにさらっと適当なこと言ってんの?

582 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 21:58:44.07 ID:Cdpspf7y0.net
3か月以上のビザ滞在者は移民局でSSN(Social Security number)を発行してもらうが
ある友人は、名前のスペルが間違いで3回手続きをやり直した。

フリーウエー入口や出口で、黒人がミネラルウオーターだけを1ドルで売っている。

運転中、信号停止で他ぬクルマと並んでとまると、運転手が陽気に話しかけてくる。

4歳くらいの子を連れて街を歩いていると、赤の他人がすぐ話しかけてくる。
レストランやショッピングに行くと、しょっちゅうオマケをくれる。

ショッピングセンターで食材買い込んで駐車場の車まで歩いて行くと、たまに物乞いにあう。
普通のお母さんが10さいくらいの娘の手を引いて追いかけてきて、”この子が夜食べるものがないんです”といわれる。

自転車を図書館駐輪場にチェーン錠つけて、2−3日おいとくとチェーンとタイヤリムだけ残して、全部持っていかれてしまいます。

事件があって911(日本の110番)電話したら、なんとテープ録音。”警官は出払ってイマス。かけなおすから電話番号録音して”だって

こんなとこですかね。
場所は中西部の主要都市の文教地区ですが...

583 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 22:52:28.61 ID:TYPW3qJo0.net
ひかえしつすらないないもくようび
・何かの絵が浮かんでくる的な模様の志麻子の服。
・ジョナサンだけ楽屋が用意されていないらしい。初めて知ったジョナサン大ダメージ。今までどうやって準備してきたんだよ!
・志麻子は脇毛を剃っている!
・ジョナサンのテンションがなかなか回復せず府川に心配される始末。楽屋くらい、
 どっかの衝立て適当にずらして用意してやれよ。かわいそうじゃねえか。
・位置把握しようとしてくる交際相手は重いだろうなあ。定時報告を強要してくる奴の次くらい重いわ。
・アンケートによると都会はそんなに路チューしまくりなのか。やあ、酷い所だ。
・あ〜ナルホドねえ、歩道橋だったら以外と目立t…ってならねえよ!メッチャ目立ちまくりじゃねえか!
 何言ってんだこの女探偵の人!痛い痛いマネキンと格闘しているジョナサン痛い気の毒!
・カルチャーショックだわ…路チューとやらにもコツがあったのか…東京進んでんなあ…
・ジョナサン中瀬に壁ドン。ジョナサンちゃんと小芝居打て。気をつけろ。
・キンちゃんとやらに別の体位学習させろよ。飽きるだろ。
・情熱大陸オファーへの壁は厚い。頑張れ府川のマネージャー。
・3D映画、メッチャ流行ると思ってたんだがなあ…反省しないとな。
・お便り「ビデ婦人」さんのネーミングセンスに嫉妬した。
・そういや犬、肛門嗅ぐわ!志麻子は同類だったのか!
・映画ブルージャスミンに興味を抱いた。一回でも上の生活を知ったら生活レベルを落とすのは辛いものだ。
・丹精込めて作ったであろう商品を何度も倒すな。中瀬気をつけろ。
・府川エンディング〆失敗。ヘタクソ。

日曜討論(仮)
〜目指せ某お菓子メーカーのノーミス宣伝〜
どのタイミングで控え室を与えるか、及びその占有面積

金曜日月イチレギュラーコメンテーターの紹介
堀江貴文:なんかよくわかんないけどお金で悪いコトをしたらしくムショに放り込まれてガリガリになって帰ってきた人。
 なんで捕まったのか完璧に説明できる人はきっといないだろう。あとどうやら今後、色々やりたいコトがあるらしい。

584 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 22:56:08.09 ID:TYPW3qJo0.net
あ、期待するの忘れた
なんだかんだ期待している。

585 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/17(木) 23:40:34.37 ID:GhZ+XTFK0.net

単独スレッドに集中した

【重要】

586 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 00:07:18.32 ID:VfEaqJPs0.net
ふかわがアレクサンダーに言ってる
「相槌がデカい」とか「話を広げてんだからその反応やめなさい」とか、
まんまブーメランだよな

587 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 00:24:39.70 ID:ykKXntkI0.net
わりとよくわかんない

588 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 00:24:48.72 ID:+rqRXM8A0.net
アレクサンダーはまさにふかわの弟分という感じ
ほんとえらそう、お互い

589 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 00:25:16.48 ID:ykKXntkI0.net
世界の料理ショーを見ると、なんにでも溶かしバターだしな

590 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 00:26:00.45 ID:ykKXntkI0.net
言ってる事がひどいと言うか、殺伐としてるんだよな、こいつら。
こんな連中が、2ちゃんねるの多くのスレに押しかけて、数の力で
勝手にローカルルールを変えていった様子を見てぞっとした。
こいつらの言いなりに2chを変えていったら絶対ヤバイ。

591 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 00:27:22.95 ID:ykKXntkI0.net
日比谷線との乗り入れは昔に比べれば減った。
しかし東武の渋滞と南千住での入れ替え作業で遅延は恒常的だった。
学芸大学から二駅なのに、渋滞ばかりだった。そこで学芸大学から引っ越した。
一人分空いたと思う。

592 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 00:28:02.26 ID:ykKXntkI0.net
ネットじゃ基地外最強だってことを改めて認識させられたわ

593 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 00:28:42.26 ID:ykKXntkI0.net
HTTPにIPはあるがMACアドレスは無い。Javascriptに至ってはIPすらない。
もっと下層では当然、直接対向している機器間のMACアドレスをやり取りしてるが。

594 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 00:29:50.56 ID:ykKXntkI0.net
昔からそういう奴だw
自分に甘く他人に厳しい、クズと言われて返事するほどのクズだぞw

まあ、そんなクズでもやると言ったらやるから、期待はしておくとするかw

595 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 00:30:31.37 ID:ykKXntkI0.net
怒らないでマジレスしてほしいんだけど
結局お前らってさ
相手から見えない場所で石ぶつけて勝ち誇ってる只の無能だよね
そんなことでしか優越感に浸れないって普段どんだけ劣等感感じて生きてるんだよwwww
まぁ生きてても何の価値もない人生なのはわかるけどwww m9(^Д^)
このこと知った親は悲しむぞ?
現実見ようぜ

596 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 00:32:40.03 ID:+hKAbR6D0.net

単独スレッドに集中した

【重要】

597 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 00:33:10.33 ID:VfEaqJPs0.net
>>588
でも月曜の黒船にはあれくらいワケわかんない人間の方がいいかも
ガウの使い方どうしたらいいか分からないみたいだし、
曜日交換してもいいんじゃないか

598 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 01:42:52.52 ID:ykKXntkI0.net
バカを兵士に使う手段としてはこれ以外ないのかもしれんがもう通用しないだろそれ

599 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 01:43:32.80 ID:ykKXntkI0.net
「おおすみ」は輸送艦、「ひゅうが」はヘリ搭載護衛艦と建前上はなってるな。
実際は前者は揚陸艦だし、後者はヘリ空母としか海外じゃ認識されないけど。

600 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 01:44:16.99 ID:ykKXntkI0.net
うちは外資系なので上司も外国(アメリカ)人なんだけど
日本に来て、電車で携帯使えないってのに凄く驚いていた。携帯の意味がない、と。

欧米の常識では「携帯も、友達同士の会話も、要するに私語雑談はすべて同じ扱い」なんだそうだ。
具体的には「教会の礼拝堂、映画館、美術館などは私語雑談禁止なので、当然、携帯も禁止。
電車、バス、レストランなどは皆が会話を楽しむ場所なので、携帯による会話もOK」だってさ。

だからJRのアナウンスを聞いて 「同じく会話をしているのに、相手が人間なら平気で、相手がハンドセットなら騒音?
その違いは一体何だい?」と訪ねられた時は、俺も答えられなかった。

601 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 01:45:09.73 ID:ykKXntkI0.net
ちあみのケツノ穴・犯したい。気取っててもケツ穴だけは臭いのかな?

602 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 01:45:49.47 ID:ykKXntkI0.net
死んでも元素の記号配列が変わるだけですが

603 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 01:46:26.89 ID:ykKXntkI0.net
りーブ21って胡散臭いけど、実際どうなの?
CMで、ステージの上で大喜びしながら賞金GETとか、なんかマルチ商法や無名化粧品会社の
ノルマ達成パーティみたいだな

604 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 01:47:05.34 ID:ykKXntkI0.net
エノラ・ゲイがテニアンを離陸したあたりだと思う

605 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 01:47:52.44 ID:ykKXntkI0.net
カブは皮剥いて適当に切って生で一味醤油マヨで食っても旨いよ

606 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 01:51:37.16 ID:Cvo8OesB0.net

単独スレッドに集中した

【重要】

607 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 02:16:31.41 ID:RG96G3Xj0.net
>>583
お前ってほんとつまらんヤツだな

608 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 05:19:23.86 ID:V5CpEnfW0.net
>>597
同感。
ガウ可哀想。

609 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 05:33:44.58 ID:1YorCrLh0.net
>>583 は名前つけるなり見たくない人のためにNGにしやすく
すればいいのに、そういう事しないもんな

コイツがコピペキチガイと同じ奴だって言ってた人がいたけど
人の迷惑顧みないあたり同じだから、案外あたりかもしれないね

610 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 10:34:53.56 ID:8Cotd11T0.net
ガウちゃんのほうが、マツコがおとなしいので良いんじゃない?
若い男だとセクハラが酷いし
アレ訴えても良いレベルだよね

611 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 11:44:21.45 ID:DjCllJeh0.net
リニューアルしてから見だしたんだけどさ、ふかわりょうがMCやってんだな。
そして、ふかわりょうってあんな対応力あったのがビックリ。
随分化けたなw

昔はひな壇でイジられる程度しかスポットライトが当たらない奴だったのに。
俺としてはつぶやきシローと同類と思ってたんだが・・・
まあ人は変わるもんだな。

612 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 15:52:05.72 ID:8rDuwGYF0.net
>>611
5、6年前だったか、「音楽・・・」とかいうテレ東の番組で一切MCとして機能しないさまぁーず大竹に代わって、助っ人ながら番組を切り盛りしてたよ

ただ、ホリプロは是が非でもさまぁーずをポストタモリwにしたい
一方、ナベプロにはそれがない

この差によって、現在、さまぁーずを画面で見ない日はない
一方、ふかわは大竹、三村よりはるかに力がありながら、彼らの引き立て役に甘んじさせられてきた

ふかわは、すごい才能というわけでもないけど、それなりの才能がこの番組があったおかげで救われたわけだ

613 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 17:22:15.02 ID:MTb+FVVI0.net
中尾、どうにかならないか

614 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 17:27:05.89 ID:f0s9YXLI0.net
昨日の親方の壁ドンは衝撃的だったw
横から見た立体感すごいのな。正面から見てるだけだとわからんもんだ

615 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 17:51:12.53 ID:uSE0E1Ug0.net
中尾ミエかっこいい。

616 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 18:02:19.52 ID:5K+GUSdP0.net
金曜日はつまらないなぁ

617 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 20:32:45.30 ID:ykKXntkI0.net
首都の名前がクスコで王様がマンコ・カパックは
日本人が子孫繁栄を願ってつけたエロい名前。

マメな

618 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 20:33:25.27 ID:ykKXntkI0.net
今は革命前夜!
みたいなことをかれこれもう40年以上も前からどの派も言い続けているような気がするが…

619 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 20:34:38.79 ID:ykKXntkI0.net
でもユーザーがあめぞう→2chに移動し始めたのは、度重なるあめの鯖落ちに耐えかねたせいもある
復旧→落ちる→復旧→落ちる…の繰り返しのうちに少しずつ2chが拡大して行った感じ
あめぞうのほうが緩い雰囲気で、2chは最初から殺伐としていた

620 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 20:35:43.23 ID:ykKXntkI0.net
健常な人間では考えられないような無感情人間というのは
この世に少なからず存在して
そういう奴が他人を殺してニュースになったりするんだろう

社会から隔離しないと犠牲者が出るだけなのに
異常者を裁くには異常者が罪を犯した時しか無いんだよな

621 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 20:36:53.12 ID:ykKXntkI0.net
なんでやくざって底辺のクズの成れの果てのくせに偉そうなの?

622 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 20:37:54.44 ID:ykKXntkI0.net
アナルなめ変態コース120分経験してきました。

アナルがへとへとになるまで、アナルをなめてもらいました。
もし天国があるとしたら、このことだと思います。
ほんとにほんとにアナルは気持ちよかったです。120分連続アナルなめでした。
ものすごくアナルなめが上手な女の子で感動しました。
最後はお口に射精しました。

623 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 20:39:10.27 ID:ykKXntkI0.net
タイソンは「戦いの歴史はドラッグの歴史だ。昔から、偉大な将軍や戦士はみんなハイだった」と自身を肯定している。

624 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 20:40:20.50 ID:ykKXntkI0.net
分厚い鉄板での防御だと思ってんのかな座席と燃料タンクの防弾は鉄板+ゴムだよ

625 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 20:41:12.60 ID:ykKXntkI0.net
伊勢湾台風の際に素晴らしい被害って新聞の見出しあったっけ
あと福田元首相の「精々頑張ってください」

626 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 20:42:13.26 ID:ykKXntkI0.net
それとカバがほぼ単独のライオンに喰われる動画はちょっと探せばでてくるよ。
カバは痛みや恐怖からなのか、逃げてても腰に牙が食い込むとじっと動かなくなったりする。そのまま腰を落としてばくばく食われ始める。
陸上でのスタミナがないのがサイと大きな差なんだわ。

627 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 20:42:14.81 ID:Ge5N1vqM0.net
堀江が出るから久々に金曜見たけど
中尾ミエが老害すぎてうざすぎる
口パクがだめ!とか言いながら
パフュームを知らない!って
何も知らずただただ批判すんじゃねえよ、と

628 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 20:57:57.20 ID:ioBQbyJ60.net
>>614
今まで、「親方はデブキャラだけど、本人がデブデブ言うほどは太ってない」と思ってたけど、
全身見たらやっぱりデブだった。
つか上半身が太くて、足は比較的細かった。

629 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 21:15:04.29 ID:GbC1HIaO0.net
中尾ミエには中尾ミエの、パフュームにはパフュームの仕事の矜持があるわけで
そういうことがわかった人は中尾の反応楽しめたと思う

630 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 22:57:30.75 ID:ykKXntkI0.net
山田太一だっけかな
ドラマ収録が終わると あー終わった終わった と山田の目の前で
役者が皆 脚本をボコボコクズ箱に放り込んで帰る。
捨てるのは勝手だが
苦労して書き上げたホンをワザワザ俺の目の前で・・・とムカついていたが
何の悪気も無い人種なのだと悟ったらしい。

631 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 22:58:15.13 ID:ykKXntkI0.net
養豚もやってるミカン農家があった
豚糞を与えていたときは目茶目茶甘いミカンだった
それを農協から肥料を買わされるようになってはっきり味が落ちた

632 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 22:59:02.02 ID:ykKXntkI0.net
プリウス乗った暴走ジジババがウザいわ

633 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 22:59:40.50 ID:ykKXntkI0.net
大正4年っていうと・・・『サクラ大戦』のアイリスが生まれた頃か・・・
(調べてみたら、1913年7月5日生まれだった)

634 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:00:43.96 ID:ykKXntkI0.net
芸人が芸人という地位を失えば
ただのクズ駄目人間といういい見本だな

板東英二もそうだけど

635 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:01:23.04 ID:ykKXntkI0.net
白ジャケや紅ジャケは一般的に秋が旬と言われてるお
春から初夏までは時知らずと言われるお

636 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:02:05.35 ID:ykKXntkI0.net
国境を越えたと言っても初期の発生地ゲケドゥの集落は数キロ、マセンタの集落は10キロほどしかリベリア国境から離れてないし
シエラレオネまででも10キロほどしかない
要するにギニア・リベリア・シエラレオネ3国の国境が交わる地帯で発生している

637 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:02:44.96 ID:ykKXntkI0.net
この前のヨーロッパ遠征だって怪我で辞退者が出た後の補充が丸山だったのは彼女がプロ契約選手で暇だったから
仕事してる選手に突然「来週から1週間休んでヨーロッパ行かないか?」と言われたって仕事の都合で無理でしょ

638 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:03:54.58 ID:ykKXntkI0.net
ラテン語訳というけれど、この問題はもっと難しい。ラテン語訳には「古ラテン語訳 イタラ」というのと、4世紀に
ヒエロニムズの個人訳しかし教会公認聖書となった新しいヘブル語訳からのラテン語訳「ブルガタ」がある。
日本の現行の新共同訳聖書も刊行するとき、ここでどうするか議論になったらしい。プロテもカトも関係なくまじめに聖書を考えるなら誰でも同じ問題にぶつかるんだ。
いいか、少なくとも日本のカトリックは、聖書を共に使うということでプロテスタントを認めている。

639 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:04:02.89 ID:fkNsmP2l0.net

単独スレッドに集中した

【重要】

640 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:04:37.74 ID:ykKXntkI0.net
ミニスカート履いたまま、立ちバックでガンガン突かれたい首舐められながら、首、凄い感じる。
後ろから沢山えっちな事して欲しい。

641 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:04:59.60 ID:fkNsmP2l0.net

単独スレッドに集中した

【重要】

642 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:05:21.03 ID:ykKXntkI0.net
レモンって果肉や果汁にはビタミンcはほとんど入ってないらしい
レモンの栄養は皮の部分に凝縮されてるってことみたい

643 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:05:52.20 ID:fkNsmP2l0.net

単独スレッドに集中した

【重要】

644 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:06:09.94 ID:ykKXntkI0.net
沖縄には基地は要らない
全部薩摩半島に移設すればいいのだ

645 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:06:31.69 ID:fkNsmP2l0.net

単独スレッドに集中した

【重要】

646 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:06:53.72 ID:ykKXntkI0.net
グリーンランドにはライオン並みにデカいオオカミが居ると聞いた

647 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:07:30.75 ID:fkNsmP2l0.net

単独スレッドに集中した

【重要】

648 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:07:54.87 ID:ykKXntkI0.net
売国パナソニックのお陰で三洋電機の技術も中国に売られ

俺たちも売られていく

売れる物は何もかも売りまくる覚悟の上で
今のパナソニックは輝いている

649 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:08:39.08 ID:ykKXntkI0.net
日本ってまさに世界でひとつだけの花をもっとも地でいく国のひとつだからなあ。
もちろん日本人が自分で考えてるほど独特ってわけじゃないが。

650 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:26:14.33 ID:KE2m95PL0.net
>>634
なにに対するレスだかわからんレスすんなよ

651 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:49:35.16 ID:z/XVOTQ60.net
>>647

652 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/18(金) 23:53:37.65 ID:RN7ySzxk0.net
堀江のあやしい水ワロタww

653 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 00:37:32.54 ID:qdS4igdO0.net
ドラッグ抜けても体、特に血管とか脆くなってたりするから
逝く時は関係ない時にコロッと逝ってしまう、マジで。

654 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 00:38:40.95 ID:qdS4igdO0.net
ソマリアは、バーレ軍事独裁政権時代、東アフリカ最大の軍事力を誇った。
バーレ政権は、どこぞの大日本帝国、ナチスドイツ、シナと同じような拡張覇権主義、大ソマリア主義をかかげ、内政の息詰まりから、1979年、国境紛争を起こしていた、隣国 エチオピアに全戦力をあげて侵攻した。
オカデン戦争の始まりである。

エチオピア側の資料によると、1977年7月13日午前3時、ソマリア軍の兵士7万人、航空機40機、戦車250両、装甲兵員輸送車350両、火砲600門が国境を越えてエチオピアに侵攻した。
この戦力は当時ソマリアが保有していたほぼすべての兵力だと考えられている。
7月末にはソマリアはオガデン州の60パーセントを掌握していたが、エチオピア空軍が、ソマリア軍のミグ21戦闘機よりも少数であったF-5戦闘機により反撃に成功し、制空権を奪還した

その後戦争は長期化し、1983年7月にはエチオピア軍がソマリア領内に侵攻したため、ソマリアは大きな痛手を蒙った。
しかし、冷戦が和らぐにつれ、米ソの影響によって関係修復に向かい、またソマリアが内戦に陥って弱体化、大ソマリア主義も沈静化したため、1988年に両国は停戦合意した。

655 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 00:39:24.85 ID:qdS4igdO0.net
保険証のコピーでいいんだよ。

656 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 00:40:19.55 ID:qdS4igdO0.net
強い外交はえてしてまとめられない外交になり、孤立する外交になりがち。
まあ、当然だけどね。譲らなければまとまるのは難しくなる。

657 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 00:41:04.80 ID:qdS4igdO0.net
去勢、マンコ形成手術、女性ホルモンしながら男性会社員として働くことはできますか?

658 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 00:41:54.02 ID:qdS4igdO0.net
今の補助金は農業を守るためじゃなくて、農家を守るためだからな。
もっと言えば、議席を守るため。

659 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 00:42:45.01 ID:qdS4igdO0.net
大昔の丸だったかに、夕雲(確か)の生き残りの手記があったな。
あれは、乗員が固まって漂流してた時、撃沈した敵艦の内火艇を見つけて移乗。
機関は付いてるわコンパスはあるわ、しかも防水の金属塔(でかい空薬莢みたい
なもんだったらしい)に食い物がごっそり入ってて、しかもこれが肉やらクラッカー
やら煙草まで入ってて仰天したらしい。ただし水には苦労したみたいだったが。

660 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 00:43:44.54 ID:qdS4igdO0.net
交渉内容見たら先住民にガラス瓶と土地交換させるような条件主張しててワロタ

661 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 00:44:42.64 ID:qdS4igdO0.net
北海道のバス会社って東北どころか沖縄からバス借りてるんだが
どんだけバス足らないんだよ北海道のバス会社は

662 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 00:45:51.19 ID:qdS4igdO0.net
咳して骨折って、よくある話なのかな。
前に魔裟斗の嫁の矢沢心も咳で折ってたよ。

663 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 00:50:22.56 ID:bBVZAJyH0.net
>>647

664 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 02:08:17.10 ID:nYrnNQ5a0.net
ホリエモンはやってる事はすごいんだけど、コメンテーターとしてはお堅くて面白くない。
ところどころに裏情報が入るものの、視聴者には教えてくれないし。

それにしてもMCで番組の印象って随分変るもんだね。
金曜日のイメージがふかわ色になってきてる。

665 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 06:20:34.52 ID:QOi2iNHK0.net
アメリカって口パクかなり減っているよな?
あれはオーディション番組の影響なんだろうか

パフュームが加工音だからって口パクにする理由がわからない
YMOのヴォコーダーのようにやって欲しい

韓国の法律は通らなかったが口パクどんどん減ってるね
日本語で歌う時は口パク多いが
法律も口パク禁止ではなく公表すればよかった

東洋人は一回性の芸術に価値を見出すから口パクを減らして欲しい

666 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 13:55:19.26 ID:BOY9hhw+0.net
>>664
ホリエモンも昔のギラギラした感じが無くなって、歳とって丸くなっちゃった感じ。
もっとぶっちゃけ話しが聞きたいなぁ。

667 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 19:03:53.94 ID:qdS4igdO0.net
小太りのオジサンを主夫とかっていって
面倒みている女の気持ちわかる!?

668 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 19:04:34.93 ID:qdS4igdO0.net
鶴瓶の落語はタモリが書いてるらしいよ

669 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 19:05:11.77 ID:qdS4igdO0.net
スーダン国歌明るすぎワロタ

670 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 19:05:49.93 ID:qdS4igdO0.net
氏より育ちじゃないかな。銀幕は。エータローさんも品がいい。
戦後のジャズブームで家建てたジョージ・川口は「将校クラブ、キャバレー
。あの頃は破格のギャラだった。地方周りで大金を掴んだ。戦後に戻りたい」
と言ってるし。ビッグフォーのコンサート会場で発砲事件があったね。
興行の縄張り争いかな。

671 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 19:07:06.22 ID:qdS4igdO0.net
ITは裁量労働でいいんじゃない?
機械操作で物作るなら差はそれほどでもないけど
できないヤツがろくなコードも書けずにだらだら
残業してて、金稼ぐのは許せない。
レベルに合わせて、ベース給与で差をつけるのが平等。
客先常駐でもできるやつはエンドなどで単価が高く取れる
できないのは下請け・孫受けの安値でうろうろしてるので
これも同じだと思う。

672 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 19:07:45.43 ID:qdS4igdO0.net
なんだかんだ言って結局はアメリカの軍門に下るのがジャップ

673 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 19:08:35.75 ID:qdS4igdO0.net
関西の某所で薬局の店員やってたが明らかに薬中なたちんぼうのねーちゃんや
注射するのに使うからとコットンとアルコール買いに来るおばさんとか
注射器手に入らんかね〜?と店長に聞くオッさんとか
禁断症状で汗かきながら逝った目で怒鳴り出すフーゾクのねーちゃんとか色々居たよ
日本も場所によってはそういう所もある

674 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 19:09:53.18 ID:qdS4igdO0.net
大昔 中尾彬が
「一番大嫌いなのが武田鉄矢だな(キッパリ) 
 粗忽な田舎者が芝居超えてまで先生ぶりやがって・・・ミットモナイ」
と言っていた。
昨日ナントカ授業?とかやを見ていたら
武田を先生と呼んで絵本解説の授業をやっていた。
中尾も生徒設定で真ん中に座っていた。
武田は中尾が自分をどう言っているか既知だろうし
中尾もこんなTV出てる事事態矛盾してる。
やはり長くTV出ていられる人間は「鉄面皮」ってのが基本条件なんだなあ、と。
余りにも鉄面皮過ぎるとみのもんたや板東英二になってしまうが。

675 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 19:59:14.53 ID:pesKewCk0.net
正直、ホリエモンはこの手の番組に向かないと思う
なんか捨てきれないプライドをちらつかせて、
ふかわが終了の合図出すまでコミュ障のように話のキレ悪いままずっと続ける。
見ていてイライラするな〜

676 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 21:14:07.50 ID:P05pdsgO0.net
見るのを止めるか番組にメール出すかどちらかにしろ
ココでつぶやいても不毛

677 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 22:12:02.93 ID:BkGEo6q80.net
ほりえもんおもしろかったし
ふかわになって金もおもしろくなった
前は町がつまねーから、みっつが盛り上げようとして
ミエをババー扱いするしかなかったからな

678 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 22:49:49.60 ID:qdS4igdO0.net
お姉ちゃんでオナニー気持ちいい。大好きだよ

679 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 22:50:29.39 ID:qdS4igdO0.net
いまの米国共和党は人種差別主義のティーパーティーが多数派。
シェールオイル・シェールガスの発明で米国は全てのエネルギー資源を自国内だけで産出出来るようになることとなった。
ティーパーティーはネオモンロー孤立主義。日本の尖閣諸島や海外のことには全く感知しないようにして、極東米軍をメキシコ国境に張り付かせて不法移民を皆無にすると言っている。
ティーパーティーは金本位制にして貿易赤字原因の海外通貨との関係を断ち切るといってる。

680 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 22:51:14.03 ID:qdS4igdO0.net
銀の弾でバンパイア退治みたいな感じか

681 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 22:51:54.93 ID:qdS4igdO0.net
そう信じたい気持ちは分かりますが、大川くんはイタコとしても偽物なんです。
総裁は万能の霊能力者ということになっていますが、だったらいちいちケイシーにお伺いを立てている時点で失格です。
大川くんなら機長に聞くか、それとも自分で霊査すれば良いのです。
初期の頃、大川くんは会員さんから「パラマハサンダ・ヨガナンダ」の「あるヨギの自叙伝」をもらいましたね。
かなり分厚い本なので「こりゃ読むより本人に会ってきたほうが早いや、ということで会ってきました・・・」と言っていたんですよ。
大川くんの霊能力などというのは、とうに破綻しているのです。

大川くんは、是川銀蔵にお伺いをたてて投資をしたら大損しましたね。
自分が心臓病で危篤状態になることも予見できませんでした。
それなのに大川くんは自分のことを地球最高神(エルカン)以上の存在であると言う看板を下ろそうとしません。
大川くんは「大ウソくん」でもあるのです。
彼は自分の責任を認めないために「人類の責任であると言う自己暗示」を自分にかけているのでしょう。
だから、言動不一致に狂ってしまうんですよ。

682 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 22:52:34.05 ID:qdS4igdO0.net
籠城戦だから、大坂方が勝ったところで寸土も増えず、
豊臣家に仕官する道などなかったろうに

683 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 22:53:13.82 ID:qdS4igdO0.net
今国語学会が審議して進めてるのは
やりずらい
やりづらい
これを文字表記する場合には「ず」にしようとしてる

684 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 22:53:54.84 ID:qdS4igdO0.net
まじで辞めたほうがいいよ。
下着泥棒さん。割りに合わないし。家宅捜査されるし。

今、女性はパンティーライナー付けているから下着は汚れないよ。

女性は下着を汚さないように清潔に保つのだよ。

男のトランクスと違うよ。小便などのシミだらけで不潔だし。

女性下着は清潔だよ。

まじで下着泥棒辞めたほうがいいよ。
パンティーライナー付けてる女性多いよ。

シミなんてないから辞めたら。

685 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 22:54:56.58 ID:qdS4igdO0.net
真空管なら秋葉原か日本橋のパーツ屋が持ってそうな気がするけどどうよ?
てか、とっととJRCとかの業務無線買えよw

686 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 22:55:36.32 ID:qdS4igdO0.net
芸能界はその辺り上手いよね。極端に増やすとすぐバレるから、少しづつ段階を踏んで確実に増やしていく。
船越や渡辺謙なんか一般人ならとっくにツルピカコースになってるはずなのに、絶妙なバランスの増やし方で年相応の毛量をキープさせている。

687 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 22:56:14.57 ID:qdS4igdO0.net
現実の議論をしてるとき、理想で反論してもどうにもならんと気づいてほしい

688 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 23:14:30.38 ID:kmSYWn7m0.net
>>684
ここではまだパンティーと呼んでるんだ

689 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/19(土) 23:35:04.90 ID:cn52RInS0.net
>>647

690 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 01:23:00.70 ID:27mFvRr50.net
質問。
「全て」と「無」はどっちの方が至高なの?
できれば理由を含めて簡潔に教えてください。

691 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 01:23:42.86 ID:27mFvRr50.net
機長の自殺による墜落事件は過去に8件あるらしいな
この機長の家族もこれから大変な思いをするだろう

692 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 01:24:22.41 ID:27mFvRr50.net
インド産ココナッツクッキー150g78円、いける
マレーシア産バタークッキーより癖がない

693 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 01:25:03.32 ID:27mFvRr50.net
あの広い露天風呂と木枠の内湯はメンテナンスコストが大変だったんだろうなあ。
結局、人件費を浮かそうとすると、あの内湯と小さい露天風呂になる。

閑散期もあることだし、施設を残すためにはある程度仕方ないと思うけど・・
でも塀が高すぎるし、開放の向きも逆だな。 あの眺望はなんとかして欲しかった 

694 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 01:25:44.16 ID:27mFvRr50.net
今年5月にスウェーデンでスズメバチの巣にチンコを入れてオナニーし、全身を刺されて射精しながら死亡した人にはかなわない。

695 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 01:26:23.20 ID:27mFvRr50.net
近所の西友も万引き犯の来店を知らせる店内放送を流してる

696 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 01:27:03.48 ID:27mFvRr50.net
どう考えてもホメオパシーとか宿便の仲間だな。
歴史が古いとかヨーロッパで流行ってるって言うけどホメオパシーだって200年の歴史があるしヨーロッパでも一般的だよ。
そんなことはなんの肯定的根拠にもならない。

697 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 01:27:48.08 ID:27mFvRr50.net
五本指の竜と三本指の竜の違いみたいなもんか?

698 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 01:28:33.15 ID:27mFvRr50.net
またララミー牧場の日本ロケにも応募してロバートフラーの相手役にも選ばれるのだが、この話は企画自体がボツった。
初体験は15歳の時、上京していた姉のところへ遊びに行った折にタンゴバンドのピアノ奏者に神田の連れ込み旅館で処女を奪われる。
将来の夢は英語力を活かしたスチュワーデスか外交官婦人になることであった
夢を実現すべく上京して東洋英和と東京女子大学を受験し合格するが入学金が払えない為、大学は断念
数寄屋橋ショッピングセンターで外国人観光客相手の通訳のアルバイトをしながら、東宝の現代劇劇団に参加し益田喜頓に宮崎弁を矯正してもらう
東宝の現代劇では喰えないのでNHKの研究所に入った
同時に西荻のキャバレーで働いたりしてバーテンにレイプされたりする
ひょんなことから日テレの「廃虚の唇」というドラマに出演することになり、芸名を小島涼子にした。
ある日、四ッ谷の駅から日テレに向かって歩いていたところを東映の渡辺裕介監督にスカウトされた。

699 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 01:29:25.94 ID:27mFvRr50.net
アンモニアを含むサメ肉の唐揚げの話を聞いたことがある
アンモニア抜きの方法があるのかなぁ 普通に塩で水分抜いてるだけかなぁ

700 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 01:37:16.66 ID:4WIYnxXZ0.net
>>647
で、警告後に荒らしたらISPを強制退会

701 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 01:57:29.00 ID:Tb6Ev5cp0.net
http://matome.naver.jp/odai/2124694134954954285/2126682746340865403

702 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 02:09:29.73 ID:MKzXCZBS0.net
もりえ太ってたな。ムショから出てきた時はなんかやせてて白くて
気持ち悪かったので若干安心した

703 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 02:10:14.95 ID:MKzXCZBS0.net
もりえ → ほりえ

704 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 08:07:41.99 ID:iTJe4yF60.net
後ろにポチッとくんのぬいぐるみ置いてくれてありがとう。

705 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 09:08:22.13 ID:27mFvRr50.net
「マルクス主義の旗を高く掲げてプロレタリア共産主義革命の為に武装してたたかうのが全学連」

全学連は学生のための組織なのに、ここまで言い切っちゃうのはすごいと思う。正体を隠さなすぎw

706 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 09:08:58.90 ID:27mFvRr50.net
それ以前に人口60万もいない鳥取県に空港が2つもあるのが異常。

707 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 09:09:44.41 ID:27mFvRr50.net
ネット通販で買ったバイブ
まんこ穴に2本、尻穴に2本の合計4本
裂けそうになったけど気持ちよ過ぎて死亡

708 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 09:10:23.11 ID:27mFvRr50.net
カップめんたまに食べるけど、あの発泡スチロールの容器は使いたくない。
でも何故か、カップめんにピッタリなフタ付のマグって売ってないのね。

709 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 09:11:02.79 ID:27mFvRr50.net
女はハゲよりデブをいやがることが多いな

710 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 09:11:35.67 ID:27mFvRr50.net
30年前はハトもスズメも大衆居酒屋につまみとしてあった

711 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 09:12:12.75 ID:27mFvRr50.net
マルエツの働きやすさレビューのサイト見てたら、思わず吹き出したぜww
嘘八百、よくこうも偽りだらけのレビュー書き込めるもんだ
おそらく本社の連中が自演してんだろうな
どこまでもアクドイ会社
このご時世、残業は払えない故、収入減の社員は他所でバイトしその分を補填
してくれと多くの企業側が兼職を認めてるのに
このクソ会社ときたら残業不払いは当たり前、定時で変える???
そんなの有り得ねえ馬鹿野郎と恫喝してくる有様。
こんな犯罪企業そうそうないぜ。

712 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 09:12:44.38 ID:27mFvRr50.net
中学のときは、教室でいきなりヤンキー女のパンツぬがしたりマンコ触りだしたり無茶やる奴がモテてたw

713 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 14:14:53.02 ID:27mFvRr50.net
白シャツって清涼感は出ても似合う人は少ないね。
オシャレに見えるのはイケメンに限るのかもしれんが。

714 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 14:15:24.99 ID:27mFvRr50.net
インディアナポリス沈めたのは普通の酸素魚雷
回天の乗組員も潜水艦にいたけど出番はなかった

715 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 14:16:05.93 ID:27mFvRr50.net
臭いは女の方がきついよね。
これは医学的にも証明されてるみたいなんだ。
女は出産するから栄養を体内に溜め込む必要がある。
よって便秘になりやすい。
だからうんこが臭い。
自然の摂理なんだよね。
だから美人でもうんこが臭いのは至極当然のことなんだ。
わかりやすく言うと、男のうんこは焼肉臭、女のうんこは腐った玉子臭なんだ。

716 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 14:16:58.18 ID:27mFvRr50.net
こらこら嘘つくんじゃない
座布団運ぶだけの山田くんが笑点だけで1000万もらってるのに
それはない

717 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 14:17:43.53 ID:27mFvRr50.net
日本丸は、少しずつ浸水中かな…
何時かは沈没するのだという

718 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 14:18:24.06 ID:27mFvRr50.net
そもそもJR路線図なんて眺めてるやつがどれだけ居るんだか。
時刻表そのものが、昔に比べればほとんど売れてないだろ。

719 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 14:19:08.40 ID:27mFvRr50.net
ノーブラでバストアップは嘘。
彼の趣味でもう10年私はノーブラさせられてるけど、バストはずっと82のAカップのまま。

その彼の趣味が最悪で、いっしょに毎朝満員の通勤電車に乗り、透けたシャツから貧相な私の胸を他人が覗き見てるのを、見るのが趣味。
触られることはまずないけど、一度脇の間から手を入れられ、乳首を触られたときは焦った。
両手でつり革を持っていたので無防備だったのも悪いんだけどね

その男は抵抗しない私を10分以上触り続けた。彼は当然痴漢されている私を見て興奮してる。
駅に着くたび彼は立ち位置を変え、ついには私の背後に来てマックスのあれを押し付けてくる始末。
私も二人から攻められ興奮最高潮、そしてついに彼は後ろから私のパンツのポケットに手を入れ、ポケットの中の布を切って私のあれを上下にこすり始めた。
乳首攻められてて興奮していた私は、1分も持たずに射精。あれはもう本当に恥ずかしかった。

720 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 14:19:53.60 ID:27mFvRr50.net
欧米の戦略家達は、「冷戦に勝った」という浮かれた気分に酔いしれて油断が生まれている。
欧州(除く英)は英米から距離を取りつつあるし、露中印もしたたかに力を盛り返している。
イラン、トルコも高い国力を持っており、南米は総じて反米

これから20年後には全く違った勢力図になっているんじゃないかな

721 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 16:15:37.33 ID:27mFvRr50.net
抗欝剤とアルコールのコンボは怖いな

722 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 16:16:28.44 ID:27mFvRr50.net
電気代が日本や欧州の半分以下で、原油が7割、天然ガス3割程度で買え
鉱物資源も豊富な米国からどこの国の工場が撤退するんだ?

いい加減なことばかりいいやがる、さすが便所の落書きw

723 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 16:17:11.05 ID:27mFvRr50.net
繊維原料としての非常に有用だった大麻を
デュポンが化学繊維売りつけるために禁止した。

724 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 16:18:06.13 ID:27mFvRr50.net
住んで1年後に押入れの上の棚の裏に貼り付けられた封筒見つけた
開けたら髪の毛の束と怨の文字が書かれた紙
調べたら彼氏に振られた女が焼身自殺した部屋
振った男は下に住む大家の息子だとさ…もう20年以上前だがな

725 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 16:18:51.64 ID:27mFvRr50.net
撤退時の惜しまれ方を当て込んでの再上陸のはずなのに、
コンセプトを変えたので、旧ウェンディーズのファンからは総スカン。

726 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 16:19:33.22 ID:27mFvRr50.net
いいからしゃぶれよ歯たてんなよ

727 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 16:20:33.15 ID:27mFvRr50.net
警察官もきついな。
定期的な夜勤と不規則な呼出しのセットに加え、
豚小屋みたいな古アパート住まいの強制や管外外出許可制などのせいで心安らぐ時間が皆無。
これが定年まで続く地獄。

三交代のおまわりさんやってる分にはマシなんだが、
下手に優秀で刑事畑で有能さを発揮したりすると地獄行きになる。

728 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 16:21:22.27 ID:27mFvRr50.net
うちの子の高校もいわゆる強豪校だけども、監督も部員もその親もどこか狂ってる。

729 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 16:22:07.90 ID:27mFvRr50.net
作者も題名も忘れたけど、
去年古本屋で見つけた古いマンガで、妻子持ちの主人公が川原で石売ってるていうのがあったな

730 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 16:22:41.65 ID:27mFvRr50.net
「確信犯」というのは2.26事件の際に「政治犯」を
使いたくなかったマスコミが勝手に作っただけで
本来の意味なんて無い。本来そのものが無い。
あるとしたら政治犯の別名。

731 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 17:28:30.82 ID:27mFvRr50.net
トランス脂肪酸がダメな人は大概のお菓子がダメなのが辛いな
ショートニングとマーガリンの入ってないお菓子って未だに少ないからな

732 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 17:29:17.94 ID:27mFvRr50.net
最近下着を誰かに見せたことすらないな

733 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 17:29:50.46 ID:27mFvRr50.net
ビール日本酒のあてに里芋を皮付きのまま
オーブンで20〜30分焼いて塩付けて食ったらうまかった。

734 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 17:30:23.88 ID:27mFvRr50.net
スポーツニュースでチラッと見たけど
凄まじいブスだらけでワロタw
沢が美人に見えるくらいくらいの圧巻的なブスさ。

でもよく考えてみると
これが日本人の平均なんだよな。
テレビで見るとブスに見えるけど
街歩いてればこれくらいが普通だし
日本人って男女関係なくブサイクばっかwww

735 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 17:31:02.34 ID:27mFvRr50.net
972 名前: 東京都名無区民 投稿日: 2012/09/06(木) 15:04:57 ID:e6WQxxpw [ i220-108-217-166.s02.a013.ap.plala.or.jp ]
なんでこう海外の祭りを日本でやりたがるんだろう?

973 名前: 東京都名無区民 投稿日: 2012/09/06(木) 20:57:12 ID:r/z05fyA [ h116-0-196-218.catv02.itscom.jp ]
主催者不明でよく分からないイベントですね。
後々カラスやハエが集らないように、後始末はしっかりお願いしたい。

980 名前: 東京都名無区民 投稿日: 2012/09/09(日) 00:20:01 ID:Lt51Cpdw [ p24224-ipngn2001marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp ]
結局トマト祭りとは何だったのか

981 名前: 東京都名無区民 投稿日: 2012/09/09(日) 04:12:31 ID:rvKtl0xw [ 70.CH35223c.cyberhome.ne.jp ]
中止になったんだね

984 名前: 東京都名無区民 投稿日: 2012/09/09(日) 07:42:10 ID:GzdV4RuA [ 11.37.138.58.dy.bbexcite.jp ]
2chでも、二子玉がバカにされてる

まぁ、バカだよな
死んでわびてほしいくらい

736 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 17:31:44.61 ID:27mFvRr50.net
たけしのエッセイによると喧嘩の強い弱いはヤル気だと
暴行罪で逮捕とか後先考えない人間が強い
腕力はあまり関係ないと
フライデー事件を見てもわかる

737 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 17:32:18.75 ID:27mFvRr50.net
マジレスすると母乳を出したいなら、妊娠しなくても、女性ホルモンを注射すればいいだけの話だ。
男でも、女性ホルモンを注射してるニューハーフとかなら、母乳は出る。

738 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 20:37:55.41 ID:RNRPfDuv0.net
週間MVP:中尾ミエ(口パク論争になり、ポッと出、売り出し中の出所芸人をジェネレーションギャップをものともせず論破し、
相手の面子を立ててやるどころか特設コーナーごと潰すエネルギーと揺るぎない信念)

〜5時に夢中!春のスペシャルウイークとは〜
ねんに2度、ゴールデンウイークとシルバーウィーク期間中に東京ディズニーランド後援のイベントが開催されるが、これは前者。
観ずにはいられないファンタジックな光景が繰り広げられる。
乳飲み子から高齢者までエキサイト。ハッスル。
よっ!まってました!ワクワクが止まらない!後ろの棚は当日、東京ディズニーランドの
広報が持つてきたディズニーグッズ(フォークリフト1パレット単位)で埋め尽くされるよ。もちろんお店で買えるよ!
一週間かぎり、(月〜金曜日)毎日プレゼントがあるよ。番組中に流れる応募に必要なワードをお見逃しなく。

※マウスの和訳を想像する類の言葉が期間中、規制されます。絶対に使わないように気をつけましょう。
なお、違反した演者は即ぬいぐるみに置き換わり(その後は知りません)、違反した制作はMX報道部など閑職に即日異動になります。
かつて、ありきたりなネズミ講事件の記事をわざわざ載っけるなどして制裁をくらったらしく、一度だけ契約更新が途絶えた凄惨な、
凄惨な事件がありました。

739 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 22:24:51.94 ID:27mFvRr50.net
異文化を受け入れて、中世ジャップランドから進化できるのは唯一のいい点か。
日本人の奴隷体質とか根性論とかが駆逐できたらいいね。

740 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 22:25:25.40 ID:27mFvRr50.net
札幌の場合は、一番建設にも維持管理にも金がかかるジャンプ台の稼働率がよく、減価償却できてることが大きい
もう1回新設し直しても大丈夫なぐらい
長野の敗因はジャンプ台の稼働率が悪いことにも一因がある。白馬はノルディックの盛んな土地じゃないしな
クロカンコース共々、当初の予定通り野沢に作れば良かったのだ

741 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 22:26:26.15 ID:27mFvRr50.net
それを言ったら
280馬力以上の2L直4ターボを積んだシビックを
来年発売予定のホンダの立場はどうなる?

742 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 22:27:27.58 ID:27mFvRr50.net
イギリスBBC放送が10年くらい前に日本の右翼を取材し、本国向けの番組を作ったという。日本には、NHK・BSで放送されたらしい。
そのときのBBCの女性リポーターのコメントは、
「右翼の主張は天皇制復活、日本民族の国粋主観等だが、実際の構成員が国粋主義者 とは相容れない筈の韓国、朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され 最も身分制度の被害者であったはずの被差別出身者で90%を占めている。
はっきり言ってこの取材で、彼らの真の目的を知ることは出来なかった。」 と結論づけてあったそうだ。

743 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 22:28:08.84 ID:27mFvRr50.net
武井は元々ヤンキーでやりたい放題の生活していながら芸能界に入ってアホオスカーがごり押ししたせいでますますクズ野郎になった。

744 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 22:28:53.44 ID:27mFvRr50.net
486 :もぐもぐ名無しさん:2013/03/28(木) 04:23:20.39
魚の食い方は躾や本人の努力だけではどうにもならない、ある種才能の必要があると思っている

487 :もぐもぐ名無しさん:2013/03/28(木) 21:43:06.47
>>485
たぶん正しいと思う。
魚の骨格と肉付きには構造があって、
その構造を解きほぐす感覚が要ると思う。

自慢になるが俺、法事とかで料理屋に行ったりして
尾頭付きないし骨ありの魚を食ったりすることがあるけど、
仲居さんとかに魚の食べ方がきれいだと褒められる。

745 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 22:29:49.29 ID:27mFvRr50.net
団塊禿の発想は、半世紀以上遅れてるな

746 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 22:30:38.12 ID:27mFvRr50.net
バブルで成り上がった後の長きに渡る不景気は、
人も社会もダメになる。
ただそれだけの事。
全ては金。

747 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 22:31:41.98 ID:27mFvRr50.net
元光源ゲンジの諸星は、あれだけ一世を風靡したのに、性格悪すぎて一時期完全に干されてたな
握手してくださいって言ってきた女性の手に唾はいたら、それが実は某お笑い芸人の娘で、
娘がこんなことされた!とラジオで大暴露されたり、とにかく評判悪すぎた
最近少しTVでも見るようになったけど、十把一絡げの芸人と一緒にされてたりするし

キムタクはジャニーズで下っ端だった頃に諸星にいじめられて
「TVではニコニコしてるくせに裏ではこんなだなんて最低だ
 自分は裏表無い人間になろう」
って決心した結果、バラやライブでも不機嫌な時はそれを隠さないという
別な方向でダメな人間になってしまったw

748 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 22:32:53.23 ID:27mFvRr50.net
松下村塾の直系同士で罵りあうとは、さすが内ゲバ長州の面目躍如だな

749 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/20(日) 23:17:09.70 ID:UuRNLqZY0.net
金曜の面子本当にどうにかならんかな・・・
月一ゲストもウソツキさんより酷いし、俺が俺が体質の奴ばっかで何も無いし
この番組は仕事無い人に長くやらせる番組じゃ無いんだけども

750 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 00:10:46.20 ID:qzMj0F0B0.net
キャンプで山に行ったとき突然地面から30cmぐらいあるミミズが飛び出してきて
ビッタンビッタン暴れ狂ったのを見たのは30年経っても忘れない思い出

751 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 00:11:49.45 ID:qzMj0F0B0.net
実際にはねー親の手前、人生捨てらんないから、リアル肉便器にはなれないけど
中学の時とかクラス中の男子の精子便所になって毎日注入されてまんこ栓されて
豚みたいにすぐ妊娠して笑いものにされる妄想ばっかりしてたw
あとスカトロも何気に興味あって子供のころ、時々バキュームカーが
うんこ吸い上げに来るのすごく好きだったwマンホールの中あけると
下にうんこが一杯入ってる中に入ってうんこまみれになる妄想して興奮した
ボットン便所じゃないんだけど年に一回ぐらいバキュームカーくるんだよね

752 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 00:13:03.04 ID:qzMj0F0B0.net
流石はワニさん
せこせこ変わらないと生き残れないクズ共とは違うな
恐竜がいた時代にほぼ完成してた完璧な生き物

753 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 00:13:45.17 ID:qzMj0F0B0.net
確か、志の輔師匠が言うには、ある日突然兄弟子の談カンさんに、
「おれ、たけしさんのとこに弟子入するから」って告げらて、談志師匠にそれを伝えたら
談志師匠は一升瓶に一筆書いてもたせてくれたとか……って感じじゃなかったっけ。

754 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 00:14:26.66 ID:qzMj0F0B0.net
機械式の腕時計
高くても一生物だと思って買ったが
5年ごとのメンテに4〜5万かかる

一生金かかる…

755 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 00:15:42.35 ID:qzMj0F0B0.net
琉球本島諸語と先島諸語は別言語というレベルで違う
方言なんて生易しいものじゃねえ
先島の宮古 八重山 与那国
この三つの島々ですら昔は意志の疎通が出来ないレベル

しかし、琉球王国時代は通訳がいなければ漢文で対応できた

756 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 00:16:26.75 ID:qzMj0F0B0.net
> ゴキブリは-5℃〜-10℃以下になると死にます。(即死ではありません。)
> また、7℃以下(冬の東京の平均気温)では成長できなくなり、

757 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 00:17:07.84 ID:qzMj0F0B0.net
HKTなんて、若さだけが取り柄の、タレントとしてのスキルが著しく低いコの集団だからな。
だから指原がスキャンダルに託つけて移籍する羽目になったんだよwww

758 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 00:17:47.49 ID:qzMj0F0B0.net
以前、ある風俗店が「割引しますので顔写真送ってください」っていうのがあって、
それが2ちゃんで流出したんだけど、見事に気持ち悪いオッサンばっかりだった。
やっぱ風俗を利用するヤツらなんてこんなもんだよな〜って思った。

759 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 00:18:26.74 ID:qzMj0F0B0.net
ビートルズ陰謀論は必要ない余計な記述だった。
サービス精神も加わって、つい書いてしまったのだろうけど書かないほうがよかった。

暗黙知レベルに降りて考えれば、ビートルズ人気に邪魔されたという考え方が滑稽。
元々、ビートルズに流れていく程度の知性しか持ち合わせていなかったことが露呈したと考えるべき。

760 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 00:32:10.36 ID:WRvU37gx0.net
>>647

761 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 00:44:40.28 ID:wIgmrTWH0.net
さんまのからくりテレビにアレクサンダー出てたぞw
売れちゃって早々に黒船卒業しちゃいそう

762 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 01:19:46.98 ID:2iZhNg7q0.net
このスレッドって9割以上がコピペかよ

763 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 02:07:14.32 ID:GEuhbJqX0.net
いまさら録画されてた3/28?の5時夢金曜日、町さん最後の5時夢をみたけど、上杉隆がひどかったわ。
たしか50万人〜100万人に1人という小児甲状腺がん患者発生率ってのは来院して発見される数に過ぎないのに、
何十万にもの人をはんば強制的に検査をした今回の件と平然と比較してる。
ようもまあジャーナリストをやってられるもんだ。

764 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 06:05:12.60 ID:qzMj0F0B0.net
新しいエサが投下されたおかげで貧乏キモオタ中年が楽しそうだな

765 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 06:05:47.05 ID:qzMj0F0B0.net
いつも直腸中出しですよ。
やっぱり直腸中出し最高ですよね。

766 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 06:06:27.14 ID:qzMj0F0B0.net
キャプテンアメリカは何か別格だな。
ダサかっこいいの極致。

767 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 06:07:06.14 ID:qzMj0F0B0.net
超長距離を飛ぶことに関してはアホウドリが一番だそうだ
一度飛び上がると千キロ以上飛び続けることもあるらしい
ただし離着陸は苦手なようだ

768 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 06:07:45.00 ID:qzMj0F0B0.net
なんでお前みたいなゴミクズって
下手なくせに的外れな例えをドヤ顔で語ろうとすんの?

769 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 06:07:44.99 ID:07r6KeuF0.net
>>647

770 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 06:08:20.05 ID:qzMj0F0B0.net
食品関係はいい加減な事する奴多いなー
日本人てこういういい加減なとこあるよね
勤勉で規律正しいとかわりと嘘

771 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 06:08:58.96 ID:qzMj0F0B0.net
チベットは昔、唐の首都長安を占領した事あるよね。

772 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 06:09:27.92 ID:07r6KeuF0.net
>>647

773 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 06:09:37.96 ID:qzMj0F0B0.net
ギリシア2年国債金利106%というのには驚いた。こういうのに、
天井は無いのだろうか?次の入札で1000%とかになっても、デフォルトしない
ことになるのだろうか。

774 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 06:10:15.97 ID:07r6KeuF0.net
>>647

775 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 07:39:24.15 ID:KZjUiw1a0.net
anagoに続いてikura鯖も落ちたみたいだ
つぎこの板のtoroサーバーがいつ落ちないとも限らん
2chの終焉が近づいてる時にのんきだよね
コピペマンは

776 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 07:46:21.02 ID:KZjUiw1a0.net
テレビサロン板やデジタルテレビ板などanago鯖は昨日から普及してない
次はココが潰れるかもしれん
JIMの資金が尽きたのかねぇ?

777 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 08:05:29.03 ID:Jip2t6m/0.net
ふかわりょう金曜日にも出るようになったんだね

778 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 15:57:09.65 ID:/+H+SzcE0.net
まちゅこ今日出るね(^O^)

779 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 16:12:10.00 ID:FwRjoX5v0.net
>>761
志村動物園に、火曜黒船の遠藤も出てたw

780 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 18:17:31.81 ID:FwRjoX5v0.net
明日からふかわは舞台みたいだけど、代打のMCって発表されたっけ?

781 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 18:19:51.74 ID:qzMj0F0B0.net
イノシシなんぞは殺したら速攻で血抜きしないと臭くて食えたものじゃないらしいよ

782 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 18:20:53.44 ID:qzMj0F0B0.net
30年前にこの会社、千駄ヶ谷のマンションの隣の部屋にあった。
あの頃はまだ社員も8人くらいだったかな。
いわゆるマンションメーカーの走りみたいな頃だね。
S社長もY内君もみんな陽気でいい人だったけどなぁ。
あー、懐かしいぞ。

783 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 18:21:31.77 ID:qzMj0F0B0.net
19 :名無しゲノムのクローンさん:2011/11/15(火) 21:55:27.25
ヒトは昔も今も猿(霊長類)だ
猿でなくなるには食虫類あたりまで遡らないと

21 :名無しゲノムのクローンさん:2011/11/16(水) 03:49:19.34
創造論者はやたら進化論にばかり噛み付いてくるが
そもそも人間がサル目に分類されていることはオッケーなんだろうか?
洪水説なんてダーウィン以前の時代に地質学・地理学の方で完全否定されてるし

784 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 18:22:10.08 ID:qzMj0F0B0.net
前田利家は児童に中だしして妊娠させた鬼畜

785 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 18:22:48.95 ID:qzMj0F0B0.net
 アメリカの黒人がなんでオリンピックで金メダルをとるか。
 それはアメリカでは黒人はアフリカから拉致してきて奴隷にしてこき使ったわけだが、
 白人どもは黒人を家畜としてしか見ていなかったから、黒人を品種改良したんだ、と日下氏はいうのである。

おかげで頑強・巨人な黒人ばかりになった。だからスポーツをやらせると強い選手になる。
 もとのアフリカでは、現在のブラック・アメリカンよりも体躯は貧弱であったのだ。

奴隷貿易華やかなりし頃、拉致してきた黒人は露天の市場に並べられて、セリにかけられる。
 なんの映画だったか忘れたが、農場経営者の白人女が値踏みに近づいて、
 黒人男性のパンツに手を入れてペニスをわしづかみにして、「まあ、大きい」という驚いた顔をするシーンがあった。
 ペニスが大きければ、たくさん黒人の女に種をつけて、子供を量産できるとの信仰があったやに伺える。

丈夫でよく働き病気をしないで、多産、そういう黒人同士をかけあわせて、より頑強な子供をつくらせた。
 牛や馬となんら変わらないやり方、つまり狩猟・牧畜民族の伝統である。
 逆に言えば、貧弱な黒人の子は淘汰されたのであろう。
 種付けばかりやっていた黒人の男が「飼われて」いたとか。
 だから、アメリカの黒人はサラブレットをつくったみたいに隆々たる体格になったものが残ったのだ。

786 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 18:23:52.08 ID:qzMj0F0B0.net
10年くらい前に貴乃花若乃花の同期入門者のその後やってたけど、
すでに同期3人死んでたな。
たしか同期2,30人だったと思ったから早死の率半端ないと思った。

787 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 18:24:27.37 ID:qzMj0F0B0.net
残念ながら皇室典範には「皇太弟」と言う称号が消滅しています。
つまり、秋篠宮殿下は推定相続人と言う不安定な地位になります。

788 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 18:25:15.30 ID:qzMj0F0B0.net
今の40代に、汎用機の経験者は少ないだろう。
汎用機をバリバリやってた世代は、もう50代だと思う。

789 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 18:25:49.70 ID:qzMj0F0B0.net
線名は不可視境界線で

790 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 18:26:49.00 ID:qzMj0F0B0.net
30過ぎてジーンズ&ブーツとか死ねよジジイ、甚平に便所サンダルがお似合いだわ!
なんて思ってた時期がありました、私にも。 

今は1000円ジーンズにクロックスもどきでも気にならない中年オヤジだけど。
てか良い歳こいて自意識過剰な方が気持ち悪いわ、だれも見てねーよおっさんの服装なんか。

791 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 19:18:25.55 ID:mHOGf3XQ0.net
>>761
というか有吉反省会のレギュラーだろ、アレクサンダー。雛壇にずっといるぞ。

792 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 19:45:50.56 ID:Jm5j+thH0.net
若林のワキ汗

793 :名無しさん:2014/04/21(月) 19:59:30.24 ID:ie8sDwS+0.net
tokioの 夕方の番組
 夕toki

794 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 20:32:47.69 ID:dUY4MAK0O.net
若林も内藤さんも、あんな化け物に言われたくないだろうに。

まあ、哀れな人と思って、聞き流すのが賢明かな?

795 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 22:12:41.47 ID:myZw8L1Z0.net
ワキ汗すごいな若林くん

796 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 22:25:44.01 ID:QrbRjyKs0.net
マツコの最近の叩かれぷり
番組二年目あたりの未明が叩かれてた時よりすげぇな

797 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 22:40:02.32 ID:WdguzhxP0.net
ワキ汗?キーくやしい、何度観ても確認できなかった

>>761
マジか
アイツ上下関係ちゃんと理解してるんならいいのだが

やりすぎちゃうげつようび
・そうだよ、その位置だよぐんまちゃん!やっと枕を高くして眠れる。
・「2時っチャオ!」?まあ似てるっちゃあ…気にしなくていいって。
・つまらない人と言われて府川の瞳が一気に曇る。
・府川のキャラメイク(内面的なもの)は当日16:30がラストオーダー。3日前の事前予約がベストのようだ。
・今の世はセフr…もとい、三万円で愛人を囲えるのか。格安に感じるな。
・府川、ストレス解消に皿を割るサービスの記事の記憶を頼りに意地を張る。あー、あった気がする。何曜日だったかなあ。
・あと府川は沢山の肩書きがあるらしいが「気持ち悪い人」らしい。これだけは俺なんかでも覚えられそうだ。
・マツコが府川の舞台の宣伝をしてあげる。マツコ優しいな。頑張れよ府川。期待している。
・アバズレ(株をやる方)曰く、オススメの地域は横浜市磯子区らしい。へえ。
・化粧で騙されたかぁねえんだよな。もちろん悔しいほどホイホイ騙されるけどな。
・相手が本当に欲しいものを言い当てれる人間になりたい。

798 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 22:42:13.08 ID:o5qQbEff0.net
カブ子が「あいそうが悪い株がある」とか言ってたらふかわが「?」みたいな感じになりつつ
話し続けて「相性が悪い株があるってことですね」とかさりげなく修正してたな。
「それはあいそうじゃなくて相性ですね」とか言えばカブ子を傷つけると思っての優しさ紳士具合。
フィンガーボールの水を飲んだ女王のような優しさ

799 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 22:42:14.87 ID:WdguzhxP0.net
連投すまない

・前職がホタテ漁師の肩書きのホストに大爆笑。
・識者?の討論会は企画自体を高く評価、発案者☆+1。
・医者に症状を訴える時に説明する擬音語擬態語って重要な気がするよな。処方される薬が変わってくるだろうし。
・キャバクラ女としけ込むのに立ち飲み店利用すんなや…セッコいわあ。
・なんでキャバ嬢ってあんなにネイルサロン経営に憧れるのだろう。未だにわかんない。
・事前のお湯の沸かし忘れ演出スタッフ☆+1。そのユルユル感を忘れないように。いい仕込みだ。
・大川の奴、またお前はハプニング…もとい、ライブを楽しめていない。ガッカリだ大川☆-2。
 尺的に料理が間に合わねえの誰の目にもわかってんじゃん。お前の裁量で湯沸かしポットをさし止めろ。
 ガウが作るひよこ制作工程をピックアップするのが正しい。 キャバクラで姉ちゃんと話している時も、
 上層部に胸ぐら掴まれながら説教されて意識が朦朧としてきた時も、どうすれば面白くなるかを常に考えてろよ大川。
・俺は黒船天気予報の天気のナレーション部分不要と思っている。
 天気マークが映っていればそれでいいじゃねえか。その分歌ったり踊らせてやれよ。
・晴れじゃねーじゃねーか!
・なかなかシャンプーとリンスは同時に切れないだろ?まあどうでもいいよな。

800 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 23:38:12.96 ID:myZw8L1Z0.net
マツコもテリー伊藤と同じで世間と逆のこと言ってりゃ賢く
見えるだろ感がすごい

801 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 23:46:07.28 ID:hyGevCR10.net
チアー林はマツコが絡んであげなきゃほんと用なしだなwwwww
あんたみたいなおばさんなんて奢る訳ないじゃない
→ええーーーーそうかな〜〜本当にぃ〜〜〜〜

802 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 23:51:10.82 ID:qzMj0F0B0.net
「北の息のかかった儒教系団体」という設定が
元ネタの反共主義のキリスト教系団体とは真逆だけど
それ以外がそのまますぎてヒヤヒヤするな

つーかアレに婚活目的(合同結婚式)で入信した人っているものなのか?

803 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 23:51:41.34 ID:qzMj0F0B0.net
佳代ちゃんが女子トイレに行くたびに時間を計りながら、スカートをまくり上げて、黒のパンストとパンティをおろして、下半身を裸にしてオシッコをしている様子を想像しながらズボンのポケットに手を入れてチンポをしごいています。
佳代ちゃんのオシッコを飲みたい!

804 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 23:52:27.46 ID:qzMj0F0B0.net
ここは低脳の来るところじゃない。出て行け!

805 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 23:53:05.92 ID:qzMj0F0B0.net
蛇なんかは寄生虫が凄いらしいが、ワニは大丈夫なんだろか。
ダチョウの刺身はうまかったなぁ。

806 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 23:53:49.38 ID:qzMj0F0B0.net
憶測で物を言うのはバカになるから止めた方がいいよ。
アンチはそれでことごとく知能が劣化しているから。

それともアンタ既にアンチなのかな(w

807 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 23:54:36.79 ID:qzMj0F0B0.net
日本の焼くと中華料理の「焼」では意味が違うと聞いたことはある

808 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 23:54:38.09 ID:KcryTN4y0.net
マツコに追い詰められて絶句する若林が最高
ワリカンでブーたれてたけど確かに有名人とはいえ36の女には普通奢らない

809 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 23:55:21.49 ID:qzMj0F0B0.net
摩天楼の怪人読んだんだけど
途中で出てきた地下帝国みたいなのと時計塔の針で殺された人の首がプランプランした意味がわからなかった
なんの意味があったの?

810 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/21(月) 23:56:09.77 ID:qzMj0F0B0.net
腐女子界にもいろいろとランクがあって
生モノで妄想するのは外道
人間以外のモノで妄想するのが邪道
非生物で妄想するのは勇者
無機物で妄想できるようになったらネ申

811 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 00:02:16.33 ID:ZxYw2Ybz0.net
ID:qzMj0F0B0
http://hissi.org/read.php/tv/20140421/cXpNajBGMEIw.html

812 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 00:07:52.90 ID:VY15wXY40.net
>>811
こういうまとめよく見るんだけど、だから何?としか思わない
むしろやってる方の粘着具合が気持ち悪い

813 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 00:53:56.23 ID:KBoiEGca0.net
>>812
どっかの受け売りですか?

814 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 01:07:11.04 ID:VY15wXY40.net
やだ、自分も粘着される
荒らし以上にタチが悪いな

815 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 01:26:30.78 ID:OVXSkG680.net
ロティパラタ、カレーつけるのはもちろん、砂糖つけてもおいしいよ
シンガポールの子供の朝食の定番

816 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 01:27:09.07 ID:OVXSkG680.net
貨物地区に勤めてたら普通は仕事納めなんてないぜ!
第一いまの時代仕事納めのある会社なんて工場とか底辺職だろうが!

817 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 01:27:49.52 ID:OVXSkG680.net
「塩水に漬けた茹で卵が、食べやすくておいしかった」と言ったら悲しい顔をされた。

818 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 01:28:24.34 ID:OVXSkG680.net
媚薬は、効果があると評判になる→薬事法発動→販売中止宣言&回収
というループが常に発生。
効くものは売れないという世の中。
これはどこのショップでも同じ。

819 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 01:29:06.18 ID:OVXSkG680.net
奈良行くとどの山も古墳に見えてくる

820 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 01:29:46.17 ID:OVXSkG680.net
アイロンかけてプレスできるだけ消して裏返さず柔軟剤で洗ってから乾く前にしわくちゃにして干せば全然いけるな

821 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 01:30:24.56 ID:OVXSkG680.net
「過去と他人は変えられない」って知ってるか?

822 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 01:31:23.61 ID:OVXSkG680.net
都内なら小型機を多めに フロント機は2台位 乾燥機も4^5台でいいと思うよ
300マン以内で仕上げればよいのでは?

コインランドリーのアテンダントにクリーニング師の免許なぞ要らないと思うよ

第一 クリーニング師は上着のみで パンツなどの下着の洗濯は出来ない規定だったはずですけど、、、、
近所のクリーニングやで下着をもって行っても 受付たら違反、、と思いますよ。

823 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 01:32:02.26 ID:OVXSkG680.net
ベンチャーズを夏に見かけなくなったな

824 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 01:32:46.31 ID:OVXSkG680.net
空自の迷彩は節操なくベタベタやりすぎで
見てて汚い

825 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 01:39:53.04 ID:eCg0yU950.net
ID:OVXSkG680
http://hissi.org/read.php/tv/20140422/T1ZYU2tHNjgw.html

826 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 02:58:58.80 ID:WNVf+7hhI.net
もう本スレは同サロ版でいいんじゃない
ノンケはROM専でねw

827 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 03:17:31.06 ID:qUOquUMv0.net
>>814
自分からからんでおいて何言ってんだコイツ……

828 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 03:57:40.72 ID:FquUdlDl0.net
>>827
そいつは連投荒らし本人が二垢使い分けて自演してるだけだからw

それもそろそろ終わりになるよ
2chの広告費のながれがひろゆきに遮断されJIMに行かなくなった
今月末までこの鯖ももつかどうかというかんじ
2ch閉鎖となれば荒らしもできなくなるわけさ

829 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 07:24:06.40 ID:dO4NZjOB0.net
scで荒らしになるだけだろ
それとも、あっちは荒らし対策してるのか?

830 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 08:38:32.63 ID:zd9aeaGY0.net
若林イイ女

831 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 09:24:13.01 ID:X5FRdnym0.net
>>797
そりゃデイリーモーションの動画じゃ確認できないよねw

832 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 11:22:51.47 ID:KOzTmtHk0.net
うちのPCではデリモ動画でも確認できたけどな

833 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 16:15:55.96 ID:395K+Kb30.net
馬鹿林馬鹿

834 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 16:24:18.09 ID:cRWnK8Z40.net
No,1ホスト(前職はホタテ漁師)
笑い死ぬかとオモタw

835 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 17:40:46.48 ID:FUk8Gs2N0.net
若林スカートでないのはけしからん

836 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 18:04:25.98 ID:OVXSkG680.net
テレビに出てる芸人が姑息を卑怯の意味で使ってて最初何を言ってるのか
さっぱりわからなかった。

837 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 18:04:59.16 ID:OVXSkG680.net
そもそもフランスで心筋梗塞が少ないのは、ワインのポリフェノール効果のためなどではなく、
ワインの飲みすぎが原因の肝疾患での死亡が多いためなのだ。
その他ワインには様々な薬効が謳われているが、いずれもその実態は眉唾物であり、
大量摂取すればその成分の薬効以上に体に悪影響を及ぼす事実については一切触れようともしない。
リテラシーが無く頭の弱い消費者が、メディアで宣伝されている良いイメージだけに流されて
疑う事も無くそれらを鵜呑みにし、実態も知らずワイン業界に金を貢いでいるというのが現状なのだ。

838 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 18:05:42.90 ID:OVXSkG680.net
江戸時代からの伝統だな。
江戸時代は町方役人に踏み込まれないように旗本の屋敷で賭場を開いてたからな。

839 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 18:06:23.32 ID:OVXSkG680.net
そもそも沖縄自体がおおきなわ、つまり大和だろ。

840 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 18:07:01.22 ID:OVXSkG680.net
アイドル時代の松田聖子、すごい甘えん坊で
マネージャーの膝にのったままインタしたことありで記者ひいたとか
キョンキョンと工藤静香は気質ヤンキーで、
敵対してるヤツがトイレに入った隙に水バケツでかけてやったとか
武勇伝見たく語ってたし、いい子なんていない世界
地をいかに隠すかの世界

841 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 18:07:35.30 ID:OVXSkG680.net
女子高生の自転車のサドルがうらやましい。毎日マンコと肛門の臭い嗅いでられる。

842 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 18:08:10.03 ID:OVXSkG680.net
そんなこと言われても…
ミュージシャンと音楽家は違うしね

843 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 18:08:56.09 ID:OVXSkG680.net
ブラウン管は、コンピュータ最後の真空管と呼ばれていたが、今や液晶モニターが主流。

ブラウン管の欠点は、後部の電子銃から電子をブラウン管表面に当てると、発色することで
表示を行う。画面へ到達する最中に磁力で曲げる必要があり、どうしても
奥行きが必要でこの問題がどうしても解決できない。ブラウン管内部の
電子がきちんと動くためには気圧を低くする必要があり、大気圧に潰されないためには
強度が必要で、これも重量を減らせない。あと、状態をホールドできないので、走査を
繰り返さないといけない。

844 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 18:09:44.67 ID:OVXSkG680.net
例のイタコ芸で昭和天皇呼び出して、第一声が「どうも。昭和です。」wwww

845 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 21:33:49.13 ID:2UkduM630.net
おがまれるかようび
・パタッぐ、ぐんまちゃ〜ん!おのれ空間演出の奴め。
・なんか孔雀みたいなのが岡本の席に。
・ふわふわ府川。
・えんどぅの「マッ!」っていう叫び声に好印象。
・岡本パージ芸炸裂。ビルマの竪琴を体現。サワ☆+1。
・や〜いや〜い銭ゲバ北斗。つうか、芸のために今からわざと太るのかよ!不健全な。おかしな真似は寄せ。
・臭い方がいいのか!変人!でも全くない人はかえって怖いよな。
・PTA?そんな罰ゲームみたいな組織、カネふんだくって役員報酬制にしちゃえよ。ボランティアの強制なんてくだらねえ。
・1位で東京スポーツの模範ともいえる記事。なんて不思議な写真なのだろう。
・雪女のお話がオチがあって面白かった。作家☆+1。
・5:55頃が本日のクライマックス。
 ダンシング天気予報で警察巡回らしき車両(自転車)と鉢合わせを確認。警備員…ではないよね。
 一触即発。やっこさんの見て見ぬ振りに感動。ああなるほど、オバマの奴が来るから巡回のタイミングが変わったのか。
・えんどぅのニョロニョロって感じの最後の踊りが良かった。でも背中の晴れシールが剥げかけたな。次回は気をつけろ。
・常に食べ放題のホテルってこと?へえ、マジすっげえな。そんなんあるんだ。
・舞台の方は知らないが当番組のアドリブはえんどぅのダンスを見習えよ府川。大川、お前もだ。臨機応変っぷりを期待している。

846 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 21:44:37.61 ID:OVXSkG680.net
ただし、トリッカーズはプラダ傘下になったとはいえ、非常に古典的なブランドの一つで
最先端ブランドのように宣伝費に莫大な投資を行うようなことはしていない。
製品そのものにコストが十分に掛かっていて、厳しいコストダウンは行われていないようだ。
靴を見る時は、ソールの革や内張りの革を見ると、その靴のコストの掛け方が良く分かる。
トリッカーズは、コストを十分に掛けて作られている伝統的な靴だと分かる。

847 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 21:44:39.78 ID:zd9aeaGY0.net
懐かしいプロモのエンディング。

今日のチャラ、久々に見たらかなりのブサイク度にワロタw
当時もブサイクとは思ってたけど、やっぱりスゴイ。あの顔であんなプロモつくってたんだ・・・
やっぱ時代だろうね。JPOP全盛期の。

848 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 21:45:29.03 ID:OVXSkG680.net
ビジネスと言えば何でも通用すると勘違いしてるお前の脳味噌がおかしい

849 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 21:46:00.66 ID:OVXSkG680.net
新宿ゴールデン街に店持って70年代のポスターとかビデオとか
かけてれば「サブカル」って見てくれるんじゃな〜い?

850 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 21:46:41.04 ID:OVXSkG680.net
よっ、おきたか?

昼夜逆転すると、夜の9時ごろ起きるんだな。
今から朝まで、2chか?

夜は何食ってるんだ?
即席ラーメンか?

851 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 21:47:39.68 ID:OVXSkG680.net
深酒やるくらいなら覚醒剤やるほうが体に負担すくないわ

852 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 21:48:20.12 ID:OVXSkG680.net
そりゃ松竹の汚れ役でのし上がった人だし。
ただ最初にのし上がるきっかけになった日活の労使交渉をまとめた話は悪いものではない。

853 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 21:48:58.63 ID:OVXSkG680.net
また糞擁護が暴れてるのか

854 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 21:50:03.06 ID:OVXSkG680.net
日曜日は外で熱心に呼び込みをしていて、礼拝堂で説教をしてくれます。
どこの教会も同じですが非常に熱心に説明してくれます。
すごい信仰の力で圧倒されます。
キリストが神なら死ぬことも復活することもないのでは?
人であるマリヤからなぜ神であるキリスト生まれたのか?
聞きましたがダメでした。

855 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 21:50:42.07 ID:OVXSkG680.net
大衆には自分の願望を具体的に表現する能力がそもそもないんだから
できあがった商品についてマーケティングするのはある程度意味があるが
マーケティングに基づいて新商品を開発しても大ヒット商品は生まれない。

みたいなことをアップルのオッサンがいってたわ。

856 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 21:51:38.53 ID:OVXSkG680.net
必至に壊れた原子炉を冷やすクールジャパン(笑)

857 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 21:56:06.18 ID:T5q+StUQ0.net
http://hissi.org/read.php/tv/20140421/cXpNajBGMEIw.html
http://hissi.org/read.php/tv/20140422/T1ZYU2tHNjgw.html

858 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 22:29:38.51 ID:sksDOV3J0.net
>>845 ←こいつ録画したのをポーズして見ながら、
時間差実況してんだよなぁ
頭がおかしいね

859 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 22:36:08.16 ID:EQSCZ1J20.net
>>858
録画じゃなくてデイリーモーションだよw
頭おかしいのには変わらないが

860 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 23:12:25.44 ID:OVXSkG680.net
江戸時代を通じて大阪はアンチ江戸だが、
現実には太閤の大阪を滅ぼされて、それからは江戸幕府の物流集中策の中で大阪は発展する。
江戸時代の大阪は、江戸幕府のおかげで育った街なんだよ。

861 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 23:12:53.24 ID:T5q+StUQ0.net
デイリー通報しとけよ

862 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 23:12:56.49 ID:OVXSkG680.net
カムラン湾に米軍は入らない
ロシアが軍事援助と引き換えに阻止した

863 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 23:13:41.71 ID:OVXSkG680.net
走って逃げる相手の腹の肉を食い破って、立ったまま内臓が地面にこぼれる映像を昔スカパーで見た
犬はまじ恐い
殺されるなら猫に殺されたい

864 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 23:14:00.92 ID:/AqNX1ga0.net
今日のえんどぅの背中シールは貼り忘れてて直前に貼ったから剥がれたのさ。
許してあげておくれよ。
貼るのか?貼らないで踊りで誤魔化すのか?ってテンパってたのは真面目だからだね。m9(^Д^)

865 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 23:14:20.16 ID:OVXSkG680.net
こういうスレが立つと皆自分の知識ひけらかしたがるから勉強になるわ

866 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 23:14:56.59 ID:OVXSkG680.net
アレクサンドリアに仏教徒が結構いてプロティノスに影響を与えた、なんて話も聞くね

867 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 23:15:31.72 ID:OVXSkG680.net
もち米と麹で作った自家製の極甘甘酒を甘味料として1/4ほど加えてる
まぢうま

868 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 23:16:36.56 ID:OVXSkG680.net
一般大衆の頭が良すぎて知識人とやらが馬鹿にされてる面があるからね。
そんなこと言おうと思えば誰でもいえるって感じなのよ。

869 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 23:17:17.77 ID:OVXSkG680.net
寅の後候補だった、片岡鶴太郎の寅さんはみてみたかったな・・・

870 ::2014/04/22(火) 23:17:40.65 ID:T5q+StUQ0.net

871 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 23:17:56.16 ID:OVXSkG680.net
初めて旦那の前で他人のモノをしゃぶった時に、捨てられるんだなって感覚と、後ろめたさと、興奮で、あまり抵抗がなかった自分に驚いて、そして興奮しました

旦那に見られながら、その人を立たせたくて、立って欲しくて夢中に奉仕しました

いかせれば終わるって気持ちもあったかもしれません

精液を口に出されるのは不思議ですが全く抵抗がなく、飲めたし吸い付いてました

その瞬間は相手に夢中で、旦那の視線も忘れてました

今では自分から旦那の後輩を誘ってしまいます

もちろん許可ありで。

872 ::2014/04/22(火) 23:18:27.93 ID:T5q+StUQ0.net

873 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/22(火) 23:18:51.47 ID:OVXSkG680.net
余談だが切り干し大根の戻し汁で味噌汁作ると甘くて旨い
さつまいもの味噌汁とか甘い味噌汁に抵抗ない人向け

874 ::2014/04/22(火) 23:19:32.71 ID:T5q+StUQ0.net

875 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 00:21:00.91 ID:wF98j7Uj0.net
色板家や入切の女装子も多くのプロやアイドルを輩出しているだけあって
女の子とよく間違えられて声かけられるらしいね
プロの子もあそこは可愛い子が多くてクオリティーが高いと絶賛しているからな

876 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 00:21:32.74 ID:wF98j7Uj0.net
因果関係が逆かもしれないな。
タバコで馬鹿になるんじゃなくて馬鹿だからタバコを吸う。
禁煙成功者はそこまで馬鹿じゃなかった、とか。

877 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 00:22:26.01 ID:wF98j7Uj0.net
国際的には700円程度のピザが日本では3000円になるのは
高い方が日本人は豪華に思えて喜ぶからだよ
フォアグラロッシーニだって320円だったら誰も買わないだろ

878 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 00:23:26.02 ID:wF98j7Uj0.net
まあ、俺が言いたかったのは
アメリカではラーメンですらヘルシーとされている

という事だけどねww

879 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 00:23:56.94 ID:wF98j7Uj0.net
人からの評価に飢えすぎ

880 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 00:24:44.45 ID:wF98j7Uj0.net
レオ熊は売れなかった頃は正に芸人ゴロだったと聞く
シンナー中毒で歯が抜けまくってるようなボロボロの家出少女を拾い
まずは歯医者に行かせて入歯を作り、髪を金髪に染めさせた
そして当時の主な営業先だったストリップ小屋に「金髪ストリッパー」として売り飛ばしたんだと

881 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 00:25:22.62 ID:wF98j7Uj0.net
スーパーの精肉にもれなくラムしゃぶ肉が売ってるのは北海道だけなのか…

882 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 00:26:05.31 ID:wF98j7Uj0.net
アメプロみたいにエンタメとしての演出八百長を腹くくってできないのが日本プロレスのダメなところ
ストロングスタイルなんてのに縛られ過ぎなんだよ
あとは
客がみたいと思うマッチメイクがくだらない団体規制?テレビ局のくだらないしがらみ?のせいで見れないとか舐めすぎ
全盛期の闘魂3銃士vs四天王 見たかったよ

883 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 00:26:44.14 ID:wF98j7Uj0.net
アフリカって何か自分で産業を起こしてる国が、ひとつもないんだよね。
あるのは白人が作った南アの兵器産業くらい。あとは鉱物などの天然
資源に頼るだけ。たとえばインドみたいに貧しくとも、コンピューターソフト
や自動車産業を興すなんて事が、あの黒人たちには出来ない。
白人や他人種の国に移住すれば、それなりに活躍している黒人もいる
けど、いざ黒人が主体の国となると皆無。

884 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 00:27:21.64 ID:wF98j7Uj0.net
運賃の高さから「財布より 定期落とすな 北総線」と言われる千葉県の北総鉄道。
耐えかねた住民が行動に出た。別の鉄道と接続する乗換駅まで直行バスを走らせる社会実験を

885 ::2014/04/23(水) 00:31:07.36 ID:6uCwy53+0.net
http://hissi.org/read.php/tv/20140423/d0Y5OGo3VWow.html

886 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 01:54:48.83 ID:5Uj+jJyE0.net
バラ色ダンディおもろいな。
中島、武井。武井がおもろい。

887 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 02:20:30.95 ID:7fMqZt+l0.net
888

888 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 14:15:52.50 ID:x7gfRVM4I.net
水曜もおもしろいよ。
玉歌に室井さん、相性よい。
水曜はうさぎも本調子になってきたし、ふたつもあってなんだかお得な気分。

889 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 18:01:45.45 ID:wF98j7Uj0.net
民間療法の麦飯が日本特有の感染病と思われていたかっけを駆逐とか、
どう見ても近代医学の発想ではなく同種療法かよって勢いの種痘法が天然痘を駆逐とか、
そういう万に一つの可能性を勝ち取った歴史的な例はあるでよ。

まあ、万に9999つの詐欺師どもに引っかかった何億というクランケは、
誰も救っちゃあくれないが。

890 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 18:02:29.28 ID:wF98j7Uj0.net
ニューヨークのエンパイヤステートビルは1931年に建てられて
大阪城は1933年に建てられてるけどまだまだ存続するだろう
老朽化とか言い訳に過ぎない

891 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 18:03:01.11 ID:wF98j7Uj0.net
ピラニアは、フライにしたら美味いそうだ。

892 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 18:03:38.62 ID:wF98j7Uj0.net
ちなみに橋幸夫も初期の極真猛者なんだとか

893 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 18:04:18.30 ID:wF98j7Uj0.net
維新政党新風という危険なファシスト団体の関係者はきもいやつばかり。
頭おかしいやつの集まりが街頭右翼。

894 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 18:04:57.16 ID:wF98j7Uj0.net
さらに半年も授業がないのはどこの大学も同じだが、美大の場合
アトリエを開放してないところもあるからね。開放していたとしても
成績によって落第なんてないから誰も来ないんだわ。真夏のアトリエで
閑散としてて、だれもこないでやんの。熱気だけが換気の弱い
密室でこもってるだけ。
これが美大の正体。
これでも行きたいと思います?年間授業料100万でね。

895 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 18:05:33.19 ID:wF98j7Uj0.net
ローリングフェラボンバーか、フェラマスターどっち買うかな・・
ケチってフェラリオン前に買ったが全然ダメだった。

896 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 18:06:11.82 ID:wF98j7Uj0.net
90年代のサブカル臭い・・・

897 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 18:06:49.68 ID:wF98j7Uj0.net
砂糖の取りすぎでカルシウムが溶け出すってのは、ただの都市伝説でない?

ざっとネットで調べただけでは、ブドウ糖からのエネルギー生成でビタミンB群とカルシウムが
消費されると書いてるけど、ブドウ糖は人間のごく基本的なエネルギーの原材料だし、この
サイクルで消費されるビタミンB群とカルシウムはどういうエネルギー生成を使ったところで消費
される部分。
コーラを飲めば骨が溶けるっていう都市伝説の派生じゃないのかな。

898 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 18:07:25.14 ID:wF98j7Uj0.net
忠臣蔵のアレ、俺ずっと「天誅でござる!」かと思ってたら「殿中でござる!」だったんだな。
「何囃し立ててんだw馬鹿じゃねーの?」とか思ってごめんなさい。

899 ::2014/04/23(水) 18:12:40.50 ID:uiCXM+g70.net
http://hissi.org/read.php/tv/20140423/d0Y5OGo3VWow.html

900 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 18:32:52.66 ID:aWfkC+GC0.net
5時夢のスレってここだけ?
毎日関係ない内容が数十レスも書いてあって邪魔なんだけど。

901 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 18:41:43.27 ID:fT4ffUv+0.net
専ブラ使ってNGすればスッキリ。
新規100レスあっても見えるのは1レスだけとかで済む。

902 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 19:32:40.27 ID:kAPQod7zO.net
しかし、今の中村うさぎは、爆笑すると体に悪そうに見えるな。
この際何でも好き勝手に言って裏話でもしてくれたらいいのに。

903 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 19:33:54.09 ID:wF98j7Uj0.net
最近は家具とか大型家電よく捨ててあるね

どうでもいいが、今日マグライト見つけて袋ごと回収したら、
ホームレスの爺さんに見つかり、
「俺はもう年でまともな職業に就けず、ゴミ漁りするしかないから
場所荒らさないでくれ。お前は若くて職につけるのにそんなことしてるなんて、
そういう年配の人たちに対して失礼だと思わないのか。」
などと説教されたw

分からんでもないけど、あいつらゴミ捨て場散らかしまくるし、人のこと言えないだろ・・・

904 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 19:34:40.81 ID:wF98j7Uj0.net
逆だよ
本当に必要な実用産業ロボしか作ってなかったんだよ
レスキューみたいな金にならないジャンルはやってこなかった

905 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 19:35:59.41 ID:wF98j7Uj0.net
会社で好きな子がトイレ入るのを見ると 今パンツ脱いだんだろ
うなとか想像してる

906 ::2014/04/23(水) 19:36:30.26 ID:uiCXM+g70.net

907 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 19:36:46.28 ID:wF98j7Uj0.net
俊藤といい日下部といい、東映の名プロデューサーもほぼヤクザと
いっても差し支えないな。

908 ::2014/04/23(水) 19:37:01.62 ID:uiCXM+g70.net

909 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 19:37:23.38 ID:wF98j7Uj0.net
働かなくても負け

910 ::2014/04/23(水) 19:37:46.17 ID:uiCXM+g70.net

911 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 19:37:57.86 ID:wF98j7Uj0.net
プレスリーが死んだ時 
「名前も歌も聞いた事があるが詳しくは知らない」
と正直に言ったらその時の中高年から
「ああもう君等そんな世代なのか・・・」と言われたが
M・ジャクソンが死んで20代が
「名前も歌も何と無く聞いた事があるが 詳しくは知らない」
と言っていて ああ自分も中高年側なんだなあ・・・と感じた。

912 ::2014/04/23(水) 19:38:29.16 ID:uiCXM+g70.net

913 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 19:38:42.50 ID:wF98j7Uj0.net
いまいちどころか眉毛一本に繋がりそうな嬢に当たった事もあるし
知的障害の嬢に当たった事もある 運だからな
そういう時こそ嬢にこんな可愛い子見たことない、一目ぼれかもっていってやれ
嘘だと言われてもいい続けろ 必死でサービスしてくれるから
俺は目をつぶって耐える そういう日もある風俗かよい
いい子つくときもあるさ 

914 ::2014/04/23(水) 19:39:24.21 ID:uiCXM+g70.net

915 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 19:39:38.71 ID:wF98j7Uj0.net
新潟は大宮より北に限れば札幌に次ぐ第二の大都市だからな。

916 ::2014/04/23(水) 19:40:31.83 ID:uiCXM+g70.net

917 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 19:40:36.04 ID:wF98j7Uj0.net
野球関係者は頭の中が60年代だから、マスゴミが捏造報道でゴリ押しすれば
人気は維持できるっていう発想から抜け出られない。だから他の人気スポーツは
とにかく妨害するっていう歴史がある。
野球の問題点を改善しようっていう話になると必ず「Jリーグガー」と言い出して
真摯な論議を妨害する奴がいるのもその流れ。
しかし高校野球の地区大会開会式なんか見てると、メンバーが足りなくて複数校が
合同で作ったチームとかが山のように出てくる。
アレ見て危機感覚えなかった奴らだらけだったっていうのが信じられんわ

918 ::2014/04/23(水) 19:41:11.69 ID:uiCXM+g70.net

919 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 19:41:47.07 ID:wF98j7Uj0.net
本当にトロツキストは気色の悪い西欧中心主義ナルシストだ!

920 ::2014/04/23(水) 19:42:48.82 ID:uiCXM+g70.net

921 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 20:54:03.22 ID:wF98j7Uj0.net
IT で必須なのは、奴隷力のみ

922 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 20:54:45.31 ID:wF98j7Uj0.net
ミナトのヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ
大ヒット当時、宇崎はまだバイクの免許を持っていなかった
見た目だけ

923 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 20:55:18.16 ID:wF98j7Uj0.net
日本だと上野動物園の象をレイプしようとして深夜に侵入、
踏まれて死んだ事件とか有名だね。

924 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 20:55:53.51 ID:wF98j7Uj0.net
北米って呼称を今までアメリカの北部地域を指すものだと思ってた

925 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 20:56:52.42 ID:wF98j7Uj0.net
日本海軍潜水艦がやられたのは航空機によるものがほとんど(7割近く)。
しかも夜間浮上中にレーダー搭載機にやられたものばかり。
ドイツ海軍と違い水上艦からの攻撃ではほとんど沈んでない。

これは独潜が沈降時にも時々スクリューを回さないと潜行限界深度をオーバーするのに対し
日潜は牽吊装置によって無音沈降を継続できたことによる。

926 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 20:57:43.62 ID:wF98j7Uj0.net
電車でチャック開けながら寝てるおじさんの股間に
女子高生がハンカチを落として、取れないで困ってたら、
次の駅でおじさんが起きて、チャックの上に落ちてる
ハンカチをシャツと勘違いしてチャックの中に入れて
電車降りていった。

927 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 20:58:42.21 ID:wF98j7Uj0.net
ロシア船に救助されたゴンザなど平仮名が書けずロシアで文字を覚えている

928 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 20:59:18.52 ID:wF98j7Uj0.net
糖尿病なら、先に神経障害が起きるから痛くない。
痛くないから、放置して手遅れになる。
指が落ちても気がつかないこともあるそうだよ。

929 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:00:00.78 ID:wF98j7Uj0.net
日本で高炉も電炉も、もうこんなに要らないな。
極端かもしれんが4000万dの粗鋼生産能力でいいんじゃないか。
輸出は国内で作らず、インド、東南アジアなど現地でつくる。

930 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:00:39.07 ID:wF98j7Uj0.net
お水の世界では昭和生まれはババア扱いよ

931 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:01:05.96 ID:T+XOSMuc0.net
>>920
こいつ他にやる事がない
どうしようもないクソ過ぎる人生送ってるんだと思えば
ムキになる必要すらない
相手にするだけ喜ばせてるだけだから
自爆するまで放置推奨

あと荒れてるスレッドで注意喚起しても無駄
JIMさんに削除依頼だしな

932 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:01:38.50 ID:wF98j7Uj0.net
北海道だと炊事遠足のメニューはほぼジンギスカン。
カレーの組もタマにあるって感じ。
遠足先に自生しているアイヌネギを採ってジンギスカンに入れるなんてのは
やったかもしれないが、タレにアイヌネギを使っているってのは
さすがに記憶にないな。
たしかにベルのタレは、昔はもっと辛かったように思う。
だから、果汁を加えたりして調整したけど、今はデフォで甘い。

933 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:02:38.55 ID:wF98j7Uj0.net
アキバとギャンブルは
相手が行きたいと言わない限り誘うな。
特に相手が女性だったらな。
執拗に誘う馬鹿は嫌がられる事必至。

934 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:03:30.14 ID:wF98j7Uj0.net
もしカラスが美味しかったら絶滅していたか天然記念物になってるよ
現存している野生動物がたいてい不味いのは人の食欲が原因

935 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:04:23.34 ID:wF98j7Uj0.net
今また携帯で
国民的有名アニメのタイトルで検索したら
すぐ例の頭のおかしい人の作った、既存キャラがうんこを垂れる
仲間を殴って血の海にする動画が並んでいた
コメント欄もやはり賛否両論出ているが
「嫌なら見なければいい」「面白さは人それぞれ」と言う肯定派のコメントに驚かされる。

936 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:05:11.91 ID:wF98j7Uj0.net
古臭い企業だとラジオ体操だの社訓だのから始まる。

937 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:06:04.11 ID:wF98j7Uj0.net
錦之助の倅が窃盗繰り返した挙句出所後自殺 
と言うニュースに
南美希子
「新人アナの時 歌舞伎座取材に行ったら子供が大人達をアゴで使っていて
 ああ、アレは錦之助さんの御曹司ですよ、と聞いて
 古館クンと ありゃマトモな大人に育たないね、と呆れた記憶があります・・・」

女は怖いなあw

938 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:06:53.87 ID:xPOTIioB0.net
え?ここ荒れてるの?

あ、そういえば番号飛びまくってんなw

939 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:07:04.49 ID:wF98j7Uj0.net
大阪にはカツラを売る店が多い。大阪にはハゲが多いということに、今まで気がつかずにいた。

940 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:07:52.45 ID:wF98j7Uj0.net
泥に這い蹲ったゴミだな
っと一般人に見られながらも
俺達は自分の足で歩いてきたよな…

941 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:08:30.07 ID:wF98j7Uj0.net
今は無職ですが今後一切働く気はありません。
生活保護は受けていませんが、今後も金銭面で困ることはありません。
無職歴は1年ぐらいですね。何もせずぼーっとしてれば一日が終わってます。
もしくはずっと寝てます。といっても横になっているだけなんですが。
ずっと寝てたおかげで大晦日や元旦が終わっていることに気づかなかったんですがw

942 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:09:22.76 ID:wF98j7Uj0.net
昨日11日ぶりに射精した
面白いくらいチンポがガチガチに硬かった
今度はもっと溜めてみるわ

943 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:52:07.81 ID:dJ/LOrYK0.net
>>902
笑えるって素晴しい事だぜ
人によっては無様に見えるかも試練が実に人間らしい

あにきすいようび
・美保ノースリーブに好印象。あとSMショーで見たような黒いバンドも良かった。。
・萎縮サンダーにしたのはお前じゃねえのか府川?もう新人じゃねえんだからワタナベエンターテインメント会社の利益を考えろ。
 なに折角の上玉つぶしてんだ。マネージャーも問題があるんじゃねえのか。早速ワタナベの上層部は会議だ。
 馬の合わない他の番組はいっそのこと失敗を認めて引き上げさせるのも検討したまえ。
・萎縮サンダーの奴、チャラチャラしたオーラ消えてんじゃねーか!誰だコイツを矯正したアホは?余計なことしやがって。
・なにぃ?読んで飽きた本は捨てるだろ?
・6位のマイルドヤンキーとやらの記事が上手い。共感が持てる。東スポ☆+2。
 うさぎのアンチテーゼも同様に素晴しい。直前までウンウン頷いていた俺をハッとさせてくれた。うさぎ☆+2。
・クワマンパクられすぎ!こんなレジェンドはやだなあ。
・目立つな!!ズコーの「ズコー」部分の凄さは正直言われるまで気付かなかった。
・そうそう、聖子に比べて明菜は商売ッ気がそんなに強くねえんだよな。美保のコメントに好印象。
・アレクサンダーはオナニーする必要が無い!畜生爆発しろ!
・ツイッターによるニセ小保方は思いつかなかった。不謹慎ながら面白かった。
・小保方のコスプレして来いよ。流石にまだ居ねえだろ。歓迎するぞ。
・馬刺しアレ1万くらい取れよ。見ただけで高級なのがわかるわ。流石に値上げしろよ。
・話を聞くにアレクサンダーがミエにチューしてた事件があったようだが俺の記憶に無いな。俺も年を取ったな。
・アレクサンダーにニヤけた笑顔が戻りますように。
・「音聞こえないっス」に大爆笑。やっぱ初回と比べて弱ってんじゃねーか!ブワーハハハ!
・遂に不快感しか示さなかった府川がアレクサンダーの優れた素質を認める。
 卵を壊すなよ。期待している。全ては企業の利益のために。

944 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 21:53:41.30 ID:eW6gW1zD0.net
もはや月曜と水曜は観る価値なしだな
Pの私物化した曜日

945 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 22:14:57.92 ID:a9Kp8QWT0.net
>>931
荒らしが他にやることがないように、
まとめストーカーも他にやることがないんだとしたら

946 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 22:40:02.03 ID:lf/UnhB30.net
アレクサンダーに先輩面するふかわにイラっとするのは俺だけ?

947 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 22:40:38.18 ID:MoRLY5UX0.net

948 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 22:51:29.83 ID:wF98j7Uj0.net
スモークサーモンの切り落としとアボカドとを
わさび醤油であえる

949 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 22:52:28.92 ID:wF98j7Uj0.net
いわゆる何でも屋なんだよね
今も昔も「世界の解説者」みたいなやつはいた
すべての物事に口出しするが、まさにすべての物事に口出しするために全部薄っぺらい
宮台とか宮崎とかと同レベル

950 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 22:53:01.71 ID:wF98j7Uj0.net
排尿や生殖の使われるペニスと違って
クリトリスは快感を得る為だけにしか機能しない器官。
ペニスみたいに普段から皮が剥けた状態で
それも歩く度にパンツの中で擦られているのと違って
クリトリスは包皮と大小陰唇に覆われて、常時は全く刺激は受けていない。
そんな敏感なクリトリスに、人間には絶対に出来ない動きをするローター
なんかを当てたら、そりゃビックリするくらいの快感が得られるでしょう。
何度もイケるし女って得だよな。股間を打っても男みたいに痛くないし・・・。

951 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 22:53:44.46 ID:wF98j7Uj0.net
にっかつ徹退後の1970年代のアイドル映画は東宝の一人勝ちだったな

952 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 22:54:47.13 ID:wF98j7Uj0.net
年寄りは冷房が嫌いなやつが多くて身体の調子が悪くても全部冷房のせいだと思ってる
だからどんなに暑くても決してエアコンをつけない
で熱中症の症状が表れてても途中で立ち寄った店のエアコンのせいだとか思い結局ぶっ倒れることに
そんなんで倒れて寝たきりになられてはたまったもんじゃないわけだが
結局こういうのばっかなんだよね

953 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 22:55:25.74 ID:wF98j7Uj0.net
タコ焼きやが平気で作り置き提供するとか、ましてやテレビで取り上げられ助けられたのに、まったく商売をナメてるとしか思えない

初心忘れてるし、やはり脱サラは基本客商売はしないほうがいいんじゃないのか? たこ作さんプライドもこだわりもなんにも無いんだね

954 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 22:56:15.01 ID:LhbcBtm30.net
>>946
多くの人が顔をしかめてると思うけど
でもなんかあの二人本当に兄弟みたいじゃん
よく似てる
だから兄貴の方も弟分がなにか持ってると思ったんじゃないw

955 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 22:56:18.67 ID:wF98j7Uj0.net
福島瑞穂が朝生等のテレビに出始めた頃は今とは全く違っていて、
常に人を見下した高慢極まりない非常に感じの悪い女だった。
当時の福島を覚えている者からすれば、今の彼女のキャラが全て演技であることは明白だ。

みずぽに黒革ブーツをはかせてセックスがしたい。

956 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 22:57:03.78 ID:wF98j7Uj0.net
しかし、「電子立国日本の自叙伝」を真に受けてる奴とか、技術を何もわかってないバカどもの民族ナルシシズムをなんとかしないとな。

957 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 22:57:38.97 ID:wF98j7Uj0.net
サラリーマンやフリーターは仕事がつらい、お金を稼ぐのは大変、といい、
本当に大変な起業家たちは、仕事は楽しい、金のためじゃない、と言っているのはなぜ?

958 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 22:58:39.42 ID:wF98j7Uj0.net
風俗無い分、女性の方が高齢未経験は多いと思う。
不細工・美人ていうより、環境(女性ばっかの職場)じゃ
ないかなあ?男性も、環境が大きいだろうけど。
女性は、強い性欲とかもあまり無いので「まぁ、いいか」で
気づいたら、高齢処女って感じする。
ブサな人の方が危機感強いから、若い頃から身体を
フルに使って楽しんでる気がするなあ。

959 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/23(水) 23:18:51.79 ID:0hRDXpCm0.net
>>947
hissiをまとめたのをdtiにメールして迷惑してるって言ってみたらどうだろう

960 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/24(木) 00:56:13.66 ID:eFS+BUlI0.net
うさぎの好きな小保方

961 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/24(木) 00:56:53.89 ID:eFS+BUlI0.net
うさぎが成りすますとしたら小保方

962 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/24(木) 08:27:02.51 ID:LHX7xCZk0.net
>>946
先輩面?そんなことしてないと思うけど。二人が展開してるのは「芸」

963 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/24(木) 09:51:37.74 ID:c/fu4R9W0.net
>>946
オマエ社会性が一切ないな。社会はああいうやり取りで溢れているんだよ。
あれくらいで不快に思うのは単にアンタがふかわが嫌いだから、何やっても不快に思うだけw
やり取り自体はよくある光景。

964 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/24(木) 17:58:39.88 ID:cINh0h5X0.net
┏━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┌───┐                ┃
┃│.ワイプ.│        テロップ..  ┃ 
┃│ 画面 │        テロップ.. ┃ 
┃└───┘               ┃  <ナレ:次の瞬間! と、そのとき!
┃  【YouTubeの動画垂れ流し】   ┃
┃     【やらせ・捏造】       ┃ <SEを被せる(ど〜ん、どし〜ん
┃     流れるテロップ・・・・    ┃  どか〜ん、ぴろぴろぴろぴろ・)
┃                      ┃ 
┃       やたらとデカイ      ┃  
┃         テロップ        ┃ <SE:え〜
┗━━━━━━━━━━━━━━┛       ナレ:このあと、○○にスタジオ騒然!(CMへ)
   /\     /\     /\
 SE:え〜  SE:あははは  SE:へぇ〜

965 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/24(木) 20:28:37.56 ID:LHX7xCZk0.net
ズレてるAA見るとテンション下がるな

966 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/24(木) 21:50:41.95 ID:SKuZqMfG0.net
>>965
BB2Cだとちゃんと見えてるけどね
全部のブラウザに合わせる方法は無いのかもね

っていうかここ5時夢のスレッドかw
巨大AAのスレッドじゃないやん!!

967 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/24(木) 21:57:52.86 ID:hkw2fRjc0.net
>>946
気にするな、ふかわのこと何か言おうものならすぐに飛んでくる気味の悪い連中だから
そう思ってるのは君だけではない

968 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/24(木) 22:52:33.79 ID:hnZ3lF550.net
>>946
ふかわの立ち位置は
黒船くらいしか偉そうに振舞える相手がいないのだからw

969 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/24(木) 23:11:17.08 ID:KG46hxNz0.net
最近は、ちょっと強めに突っ込んだりしただけでも
「偉そう」「マジギレした!」「ただのイジメじゃん」みたいにとらえる人が多いな。

970 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/24(木) 23:16:34.04 ID:sB+W3sSJ0.net
さがしてもみつからないもくようび
・冒頭おすまし志麻子。
・やはり志麻子にとってはチンコの硬さが重要らしい。
・きっと都会の人達って挨拶代わりの中瀬の自虐ネタを目を合わせて彼女のネタ発言後、
 コンマ数秒で「そんな事無いですよ」って返してくるんだろ?すっげえよな。上毛カルタで鍛えなくても大丈夫そうだな。
・「一人でもせんにん」後のジョナサンの渋い表情に高い評価。カメラマン☆+1。ジョナサン☆+1。
・まんまマネーの虎じゃねーか!そもそも100万も必要ねえんじゃ…あートラックとか解体施設とかか。
 まずカメラをバイトでもして稼いで買って動画編集してyoutubeにでも上げてみろよ。
 血抜き内蔵の取り出し作業なんて素人にはワクテカだろう。
 …あと役場と県庁それぞれ行って資金の相談したか? あんな怪しいおっさんに頼るよか公的機関に補助金ねだってみろよ。
・外人さん、大概入れ墨してんべ?原則禁止の銭湯どうやって対応するんだろう。存続を期待。
・大川は「アイちゃん」と呼ばないらしい。あやしい。
・小さなものから大きなものまで。
・割烹着…お母さん…
・歯包み初摘み。
・よりによってフィリピンかよ!駄目なわけじゃねえけど軽い気持ちで結婚したらお国柄、痛い目に遭うぞ。
・ジョナサンがテンパって「今日もえー、傘は差していませんが雨は降っていません」とか言っちゃうのを確認。
・明日はJOYさんか、テンパるのも仕方ないよな。まあ、ジョナサンは良くやっていると思うよ。
・ふかわの舞台に向かっていますよ的なお便りが多数届く。作家☆+1。社会とは優しさで作られている。

971 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/24(木) 23:31:43.63 ID:LHX7xCZk0.net
>>966
ブラウザっていうかフォントの問題だと思う
ちなみに最近メイリオにした。またMSゴシックに戻そうかなw

972 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/24(木) 23:54:16.07 ID:LxA6Njri0.net
黒船の後ろの頷き男はもう一年くらいいるよな
黒船にカメラが向くとサッと移動してくるのが怖いわ

973 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 03:22:10.66 ID:zgl1S+Kk0.net
>>970
大川とかお前何様だよ

974 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 03:53:19.60 ID:dY+ZqijC0.net
視聴者様は基本、上から目線

975 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 07:53:01.96 ID:iDRXHC/G0.net
ジョナサン動揺しすぎwww

976 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 10:28:13.99 ID:5BOiul3SO.net
>>973
そこは“お前”じゃなくて“貴様”だろ

977 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 10:43:03.58 ID:KHWwNtJG0.net
>>972
あの人仕事してるのかな?

978 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 16:19:51.09 ID:6pCxmysR0.net
府川ってホント相手、立場によって態度が豹変するよな
もともとそういう人格なのか多重人格なのか

979 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 16:20:08.64 ID:tgFZEl230.net
上杉

980 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 16:34:29.08 ID:TKnuPaR90.net
ふかわと聡子のやり取りって、明らかに事前に何を聞くか、どう答えるか打ち合わせバッチリしてる感じがするなw
コメンテーターとふかわの間ではそう感じる事はほぼ無いけど。

981 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 20:10:22.24 ID:/3WmenBdi.net
JOYが想像以上に面白くて良かった。

982 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 20:25:19.60 ID:aZMeS3C90.net
うわー、びっくり。一番最後の宣伝は創価学会だぞ。

これはまずいだろ。公明党のスポンサーがついたようなもんだから。

983 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 20:25:22.77 ID:dVpmz2lf0.net
やべぇ、レアンナかわいすぎる

984 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 20:48:21.93 ID:PK4TvkcK0.net
中尾よりJOYの方がまともな事言うじゃねーか

985 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 21:43:49.98 ID:HDxcG1MN0.net
>>973
たぶんお前と同じだよ
>>978
番組的にバランスが取れていていいと思う
>>979
元気かなあ
>>980
全部アドリブは無理だろ

あまりうなずくひつようがないきんようび
・早々にJOYさんがなめた口を叩いて中尾に目を付けられる。暗雲立ちこめるキックオフ。
・自立できたら大人だよ。養われているうちはギャアギャア言う資格は無いよな。
・JOYさんアウェイ、超アウェイ。地元の空っ風なぞ、そよ風の如き番組内の凄まじい風速。
・やっぱポケットに入れたままで通過できたのか…いや、薄々勘付いてはいたんだよ、勘付いては。
・ミッツとJOYさんは同期らしい。へえ。
・泡立たないバブル。これいかに。
・6位の貧困問題で完璧に答えたミエの後にJOYさんに無茶振りする府川☆+1。
 悶え苦しむJOYさん。おっ、リアクションしたぞ、やるじゃん。
・なんか群馬県民のハーフは英語が話せないような空気に。…ここは日本だ。別にいいじゃねえか。
・JOYさんが75歳絶倫男記事の無茶振りを辛くも返す。
・原発の実際の作業員頑張れ。
・ガキだらけじゃねーか!

986 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 21:45:33.39 ID:HDxcG1MN0.net
連投すまない

・今年の次期司会選考会はどんな五人が選ばれるかなあ。
・M。ワクワク。JOYさんが夏休みピンチヒッター司会候補に。潔癖性らしいから岡本と組ませねえとな。
・格付けNo.1のコーナーがやっつけすぎ!
 流石にもうちょっと作り込めよスタッフ。目隠しテープも用意出来なかったのかよ。
・加害者アレクによる巻き込まれ事故の被害。大目に見てやって欲しい。
・富士住建様より宣伝タイム。ありがたや。
・あっ!韓国の沈没船事件が話題に出ねえななんでだろうと思っていたが成程そういう事情か!
 状況は理解できた。災難だったな。…気が利かなくてすまない。
・馬でいいじゃん。なんで群馬なんだよ。一文字で続いてきたじゃん。
・伝家の宝刀、レアンナジョーク炸裂。継続を期待。
・JOYさんエンディング〆られず。してやったり顔の府川が印象的だった。

週間MVP:火曜日の天気予報で後ろを通り過ぎる警官(慈悲の精神)

日曜討論(仮)
〜フォルクスワーゲンはどこに消えた〜
今後、府川の指揮棒の先端に何をくっつければいいのか

987 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 22:01:34.04 ID:xhpSo3Dq0.net
>>972
彼は手当たり次第にギャラリーの女性に声を掛けててキモい。
自称芸人らしい。
アドレスとケータイ番号書いた紙を渡されたけど直ぐに捨てた。

988 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 22:16:57.20 ID:vQRzdFDz0.net
>>982
ただのスポットCM、考え過ぎだよ

989 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 22:42:50.96 ID:RvSncYCk0.net
>>985-987
お前の主観オナニー駄文なんか誰も興味ないし

990 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 22:44:59.66 ID:RvSncYCk0.net
>>987
今度もらったら捨てずにさらしとけw
要注意人物としてマークするのに好都合

991 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 22:48:30.32 ID:RvSncYCkI.net
>>986

MCが使っている棒はなぁ
指揮棒じゃなく「指し棒」というのだよ。
この情弱バカwww

992 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 22:55:57.31 ID:RvSncYCk0.net
指揮棒だってよーwww あー恥ずかしい

993 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 23:09:00.35 ID:MG2chauH0.net
頷き男は天パーなのかパーマかけたのか知らんが、
あのウエービーな長髪が非常にウザい

そんなに目立ちたかったらチンコ出せばいいのに

994 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 23:16:41.98 ID:MG2chauH0.net
>>978
でも全部顔に出るタイプだから、基本しらじらしいヨイショすらできないよね
ジブラとか山本KIDの時もそこはかとなくバカにしてるような雰囲気出てたし

995 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 23:19:27.06 ID:MG2chauH0.net
スレ終了間近には連投は消えるのか

996 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/25(金) 23:55:53.38 ID:V4vzD6TWO.net
埋めやー

997 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/26(土) 00:23:32.88 ID:zwa4BYof0.net
>>986
相変わらず長い割に中身ゼロだねー、マジウザいわ。

998 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/26(土) 00:53:26.65 ID:aqJ4dfcB0.net
>>980
聡子はアドリブ全然利かないからしょうがない。
ふかわにだいぶ助けられてる部分がある。

999 :名無しでいいとも!@放送中は実況板で:2014/04/26(土) 00:54:13.66 ID:aqJ4dfcB0.net
1000

1000 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1000
356 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★