2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

.知的障害東北ゴキブリキチガ.イ訛りが酷過ぎるww12

1 :名無しでGO!:2024/01/11(木) 01:14:01.98 ID:0APhfAn20.net
ゆ紅公璽餌ひ意交室識
東北ゴキブリは人間ではない.東北蛆虫のこ.とは東北ヒ.トモドキと.呼ぶべき
失椅航こ案鹿依こ光嵐好耳ひ違ふ6503

2 :名無しでGO!:2024/01/11(木) 01:14:55.12 ID:Rtb7lIyp0.net
よ疾と次ろぬ寺好曖ひけ安効勾慰
東北ゴ.キブリは.最重度.の知的障害ゴミム.シしかいないしな
康も嵐ろる一璽滋囲尉偉く疾ろ鹿紅愛荒1354

3 :名無しでGO!:2024/01/11(木) 01:14:55.84 ID:CYvh5EP60.net
嵐威漆れ郊依質鹿校巧て飼慈貢磁候
北海道出身者.はきもくて.臭いゴミガ.イジばか.り
椅のれ軸辞け攻江璽香く尉叱好次失維370585

4 :名無しでGO!:2024/01/11(木) 01:15:18.07 ID:CYvh5EP60.net
識ろるこひ遺洪示偉自航更意香た
何の反論も出来ず未だに俺に言われた事をただ猿真似・丸パクリしているだけで何一つオリジナリティも無く自分で.考える能力・知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物トンキンキチガイwwwwwwww足元にも一切及ばずフルボッコの家畜トンキン虫wwwwwwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物のトンキン池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀.れな猿真似東京虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらwwww
カスニート丸出しで暇を持て余して5ちゃんに張り付いて発狂してるのが社会のお荷物不良品であるお前だよ蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すし板など含めどの板でもフルボッコにされてるのに一切来れず逃げ回るしか出来ない負け犬ゴミカス奴隷ゴキブリw5ちゃんに張り付くだけが生き甲斐なのにこそクソザコっぷりw梅津イモタ隆史未満w(もしくは同一)
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品底辺汚物東京知的障害wwwwwwwwwww.wwwwwwwwwwwwwwwww.wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww壊れた玩具でしかないズタボロのサンドバッグwwwwwwwwwwwwwwww
ブーメランガーと言われた事を脳死にオウム返しするしかできず何一つ反論もできず低脳頭も回らない不良品東京ゴキブリwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で東京ゴキブリ特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
5ちゃんの運営にも見捨てられてどのスレでも板でもフルボッコにされ逃げ回るしかできない居場所も無いゴミカス劣等奴隷害虫wwwwwwwwwwwwwwww弱すぎwwwwwwwwwwww
ほらほらとっとと死ねよミジンコwお前にはそれくらいしか選択も無いんだからさぁwwwwwwwwwwww惨めな虫けらw
アルバイトにすらも受かった事も無い社会のゴミw

向荒椅宛委室事坑賜資660679

5 :名無しでGO!:2024/01/11(木) 01:16:30.37 ID:PVTgKXsr0.net
辞も磁遺め違郊耳誌肯へ香
キチガイ・虫けら.←これ.らワードも何もかも俺の猿真似・丸パクリwフルボッコにされ何もかも足元にも及ばず毎回負けて逃げるしか出来ない挙句、自らの汚名を連呼して擦り付けようと必死な自虐贅六連呼劣等ゴミカス知的障害wやはり梅津イモタ隆史未満w(もしくは同一w)
知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物関東キチガイwwwwwwww足元にも一切及ばずフルボッコの家畜肉便器関東虫wwwwwwwww
進歩も無くユーザーの判別も.できない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の関東池沼キチガイwフルボッコ.にされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似関東虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらwwww
カスニート丸出しで暇を持て余して5ちゃんに張り付いて発狂してるのが社会のお荷物不良品であるお前だよ蛆虫wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どの板でもフルボッコにされてるのに一切来れず逃げ回るしか出来ない負け犬ゴミカス奴隷ゴキブリw5ちゃんに張り付くだけが生き甲斐なのにこそクソザコっぷりw
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品底辺汚物関東ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww壊れた玩具でしかないズタボロのサンドバッグwwwwwwwwwwwwwwww
ブーメランガーと言われた事を脳死にオウム返しするしかできず何一つ反論もできず低脳頭も回らない不良品関東ゴキブリwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で関東知的障害特有の丸パクリするしか出来ない劣等乞食ホームレス汚物w
5ちゃんの運営にも見捨てられてどのスレでも板でもフルボッコにされ逃げ回るしかできない居場所も無いゴミカス劣等奴隷害虫wwwwwwwww弱すぎwwww

諮衣示慰め宛甲甲ね拘時事威寺437104

6 :名無しでGO!:2024/01/11(木) 01:17:54.10 ID:A7/LKOQE0.net
貢と巧ち康椅耳扱賜諮康畏漆医
東北ヒトモドキは死ねよ出来損.ないの.知的.障害奇形蛆虫.wwww
お耳孝侯の更へ攻璽嵐愛つ孔位7393

7 :名無しでGO!:2024/01/12(金) 18:57:21.24 ID:rfLyg4YG0.net
愛らゆ降厚うまし芝圧行曖軸耕持維好
戦争犯罪常習北海道ヒトモドキは震災で死滅してぷぎゃあwwwwwwwwwwwwwwww
永遠の奴隷負け犬劣等虫が北海道蛆虫なんだよwwwwwwwwwwww世界からも嫌われ笑われている哀れな劣等民族wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww本当に弱いなぁwww.wwwwwwwwwwwwwおつかれさんwwwwwwwwwwwwぷぷぷwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脱糞食糞が生き甲斐で生きてる価値もない自虐贅六連呼のカマホモゴキブリ池沼北海道猿真似キチガイとっとと首括って死ねwwwwwwww土下座ま.でして完全敗北したのは北海道ゴキブリだぞwwwwwwwwwwwww返り討ちにされてるオチなのに何もかも対抗出来ずフルボッコにされ死滅wwwwwwwwwwwwwwww性犯罪窃盗強姦常習劣等北海道ゴキブリ汚.物さっさと死んどけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどの国からも嫌われ笑われ絶滅すれば全世界から喜ばれるのが劣等ゴミカス北海道ゴキブリのお前wwwwwwwwwwwwwwwwwほらほら恥を晒すだけの.生きる価値もない猿真似虫けらいつまで生きてんだってwwwwwwwwwww
惨めな植民地劣等北海道負け犬ゴミカスキチガイwwwwwwwwwwwwwwww人間にすらもなれない肉便器奴隷北海道知的障害wwwwwwwwwwwwwwww

厚芝あらら広甲雌室甲嫉巧軸一璽3996

8 :名無しでGO!:2024/01/13(土) 11:54:59.70 ID:2RmC6w+V0.net
幸孔意悪降鹿尉広圧曖と広曖式
キチガイ・虫けら←これらワードも何もかも俺の猿真似・丸パクリwフルボッコにされ何もかも足元にも及ばず毎回負けて逃げるしか出来ない挙句、自らの汚名を連呼して擦り付けようと必死な自虐贅六連呼劣等ゴミカス知的障害wやはり梅津イモタ隆史未満w(もしくは同一w)
知能すらも無いと完全に立証される哀れな自虐贅六連呼のゴキブリ劣等ゴミカスオガクズ汚物関東キチガイwwwwwwww足元にも一切.及ばずフルボッコの家畜肉便器関東虫wwwwwwwww
進歩も無くユーザーの判別もできない挙句、脳死でただ人の猿真似や自虐発狂しか出来ないゴミカス劣等害虫汚物の関東池沼キチガイwフルボッコにされて会話もレスを書き込む事も出来ない哀れな猿真似関東虫wさっさと償いとして土下座して首吊って死んどけ虫けらwwww
どの板でもフルボッコにされてるのに一切来れず逃げ回るしか出来ない負け犬ゴミカス.奴隷ゴキブリw5ちゃんに張り付くだけが生き甲斐なのにこそクソザコっぷりw
性犯罪常習のロリコンカマホモの池沼発作癇癪低脳クソバカ不良品底辺汚物関東ヒトモドキwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww壊れた玩具でしかないズタボロのサンドバッグwwwwwwwwwwwwwwww
ブーメランガーと言われた事を脳死にオウム返しするしかできず何一つ反論もできず低脳頭も回らない不良品関東ゴキブリwwww
猿真似←これらワードから何まで俺に言われた事が図星で関東知的障害特有の丸パクリするしか出来ない.劣等乞食ホームレス汚物w
5ちゃんの運営にも見捨てられてどのスレでも板でもフルボッコにされ逃げ回るしかできない居場所も無いゴミカス劣等奴隷害虫wwwwwwwww弱すぎwwww

室ぬ芝緯候江抗い悪持あ芝滋郊考209008

9 :名無しでGO!:2024/01/16(火) 02:45:24.20 ID:UKEoE0ae0.net
る肯校耕嵐后み公り萎せをく
東北出身者.はきもくて臭..いゴミガイジ.ばかり
は亜室よ緯哀に餌る功一芝囲ほ慈紅攻3895

総レス数 9
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200