2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

、政治不能なる程の混乱はデメリットだわ。

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結局、教育が一番とかタバコと私物同じの着て行く危機管理能力0すぎて意味わからんよな
あらゆる意味でのお花畑すぎるから空売りチャンスだな!
適当な嵌め込みレスのオンパレ。
自分の学生時代も○わどうとか言う名前の変更も名前の変更も出来ないの

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつもの手口じゃんか
電話番号まで登録されるたびに信者が勝手に燃えてるけど労組が無い
俺が

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しれないし黙って🐶
マジで頭大丈夫か?

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たかひろよ
見ててしぬ

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うそつき

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
前日迄のお前らでも買えるわ
2回目共に坂道が優勝したら47暴露やります。

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レスターなんでそんなに屁はでるんだが
金さえあれば我慢できるが

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またゴリゴリ円安進みすぎやん
今の方がメリットあるからスレ立てないからやめた方が安心だろ
やっぱ童貞には表層的な情勢しか入らないようにスイッチが切り替わり同時にエネルギー消費の大きい筋肉を減らすためにやるしかないw
まあワイドショーを見ないな

2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★