2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あなたと私だけの呑み雑談スレ|ェ・)

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
こちらですよ(。・ω・。)

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
お帰りなさい、お疲れ様でした
今はアイコミニトマトとカマンベールチーズ食べながらワイン呑んでる
18ジゴロにはビーフシチューが完成するはず(。・ω・。)

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
紅しょうがはそのまま食べてるん?
昨日子持ちししゃも食べたけどマヨネーズ以外に合う調味料あるんかしら

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
冬は冬眠中のクマみたいな生活になるわ⊂(^(工)^)⊃
寒いの大嫌い

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
紅ショウガはそのままですよ
それだけ食べる人も珍しいんでしょうけどw

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うん、紅しょうがつまみにする人は初めて聞いたw
牛丼や焼そばにもモリモリにする派?

難しいねせめて夕飯と同時に呑もうと思っててもなかなか出来ない

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒くなってきた
蝋燭灯しまくろう(・∀・∀・)

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また発狂してる
てかいつ寝てるのあの妖怪

ビーフシチューでけたのでいただきます

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も早めに寝ます
牛丼屋では紅ショウガをモリモリにしますが
あくまで無料提供品ですから残すのは最小限にしてるよ
タダでもらって多く残したんじゃ悪すぎる

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さてとスパークリングワインに切り替え

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
頭痛が起きなければ私も早めに寝ます
今朝は久々に早起きしたけど秋晴れ見れず
恐らく今日中に向こうのスレには帰るのは難しいと思う

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
薬飲みました

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Sleep tight!(。・ω・。)

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
蝋燭が消えた途端寒いわ

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
鮭のホイル焼き美味しそう(・∀・)

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
おはよ
まだ帰れそうにありません(;´д`)

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
今日はやることないし
1日ぐうたらします

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
うん、ゆっくりすると良いよ
今朝は寒くて暖房つけてる

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
しつこいんだよ

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
毎日毎日よく飛ばせるわねミサイル

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
行かない、見ないって言ってるのに他に何て言えばえんや

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
ねちねちしつこくいわれるのが大嫌い

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
そこまで信用できんのなら私に関わって来んかったらええだけ

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
信用を取り戻す為に行動してるのにそれを途中でへし折られるようなこと言われたらどうしたらえんかわからんわ

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
洗濯物干したしビール呑むか( ゚д゚)

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つまみの鮭西京焼焼こっと

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鮭とわかめご飯で呑み開始
いただきます

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
あんなこと言われたら誰だって自分が嫌われてると感じると思いますよ

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
ビール二本目
つまみはカボチャの炊いたん

いただきます

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒い
蝋燭タイム始める

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
赤ワインで呑み開始
つまみはアーモンドチーズ
いただきます

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
すまんね
言い過ぎた
謝る

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
もう良いよ気にしないで
アーモンドチーズ久々に食べたら美味しい
(。・ω・。)
給食でたまに出てた時は嫌いだったけど

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
道路に3?の蛇
爬虫類大嫌い(-ω-)

イカリング揚げて来よっと

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
ここから梅酒ソーダに切り替え

夕飯
イカリングフライ
春雨中華風サラダ
いただきます

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
話変わるがあんまり書き込み規制がかかるようでは
いつまでもガラケーでいるわけにはいかないんじゃないの?

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
母ちゃんがスマホに変える時私のも一緒に買ってくれてるけど先代猫の名前打っただけで触れても無いよ
他で書き込み出来なくても5ちゃん中毒から抜ける良い機会かもしれないと思ってる

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
寧ろ私にとっては今規制中で良かったわ
アレが私の成りすましして書き込み始めてるから

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒くなってきた
明日は早起きしないといけないので
そろそろ蝋燭灯して寝ますノ

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヤバッ
柔道やってる(。・ω・。)
これは寝とる場合ちゃうわ

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
独り言
酔ってても電話は緊張するからいつもガムや飴が欠かせない
今日は柿の種しか手元になかったからバレてしまったわ

さて寝よっと

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あー疲れた
ちびっとだけ呑もっと

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
届いた日本酒母ちゃんにあげた
焼酎お裾分けしてもらったん忘れてた

また雲ってきた
洗濯物の生乾きだけは勘弁してほしいわ

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
急に電話して悪かったな
でもよかった出てくれて

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イヤホンで音楽聴きながら寝落ちするのが多いけど、起きてる時は何時でも出るよ
柿の種食べながら話してごめん
行儀の悪さに反省してます

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つまみのチーズに飽きてきたから麻婆豆腐作ってくる(。・ω・。)

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
柔道の時間まで起きとけるかしら
阿部兄妹嫌いなのよね

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夕飯の蟹すきと日本酒いただきます

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
独り言
前にも言ったけど電話は何時でもどうぞ
普段とは違う深夜に電話が来たから何かあったのかと思って気になってます
大丈夫?

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
独り言

昨夜は呑みながら柔道観てたから私は100%に近い位酔ってて頭が回ってなかった
今朝起きてから引っ掛かってるので心配してます
私からは21時以降電話しないと約束してるけど何かあれば何時でも電話してね

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
連休になるとどこの板も荒れまくり
シベリアが一番平和なんじゃないの

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
卓球団体
男子 銅
女子 銀

おめでとう(^ω^)

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日も早起きしないと

したくな〜い\(^O^)/
眠くな〜い\(^O^)/

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うるさいな柔道のアナ
だから民放のスポーツ放送嫌いやわ

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
恒例のミサイルまた飛んでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はこれから仕事
体がだるい

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
終わったらゆっくり休んでね

やっと解放された
明日も7時に起きないと
疲れたから呑み開始

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
一応仕事は終了
内容的にはどうってことはないけど
体調が悪いとやっぱりきつい

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お疲れ様
温かい物でも食べて横になっときなね
飲酒するなら控えめにね
お大事に

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヤクルト男の人が届けに来た
今はヤクルトレディも男女差別になるんかしら

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
独り言

住処とメシスレだけに戻れたら良いわ
メシスレ立てたばっかりなのに‥
人のご飯見たりああいうのんびりしたスレ大好きやわ
べっかんこさんお願いしますよー

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
母ちゃんと喧嘩した
暫く無言のやり取りが続くわ(-ω-)

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
絶対二、三日は口利かないわ
母娘の無言のやり取りなんか日常茶飯事

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>58
ゆっくり寝てね
私は明日も7時起きだから柔道見たら寝るわ

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
柔道おもろすぎ(^ω^)

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
おはよ
寝てたわ(;´д`)
今日私からイタ電しま〜す

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
やっと作業終了
腰が痛い(´Д`)
何か食べながらちびっと呑もっと

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
朝食兼昼食

クロワッサンサンド
かぼちゃのポタージュ
赤ワイン
いただきます

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
統一ヤバいわね
会見中止要求とか脅しじゃないの

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さてと昼寝しよっと

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
独り言

体調悪いって言ってたから返信あるまではかけ直さないよ
もし寝てたら邪魔したくないから
とりあえず着信音量MAXに変更しといたよ

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
寒暖差にも気を付けてお大事に
よく眠れますように

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今夜も柔道タイム始まり

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
観客うるせeeeeeeeeeee
サッカーの試合かよ

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
起き上がれない日本の選手を相手の選手が担いでくれてる
こんなん見たら泣くわ
これは負けても素晴らしい試合だった

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
独り言

爆睡で電話出れなくてごめん
スポーツ観戦してるとつい呑む量が増えてしまいます
耳なりが煩くて眠れない時があるのでイヤホンで音楽聴きながら寝ることが多いです
一回掛けて出なくても何回かかけ直ししてもらえたら起きると思います

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ボクダンさんご無事で何より

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はここで居座ろう

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日のお酒はかなり不味い
呑まなきゃいいのに
何してんの
自分で馬鹿馬鹿しい

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本日独り言、吐き出し日実施中

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここもとっくに見つかってる
どーでもええけど

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうせ私も荒らしみたいなもんやし

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何にも分かってない

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
心が折れるばかり

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
私は何の為におるん
おる意味無いやろ

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
歩み寄ろうとしたらすぐに壁を作るような事を言われる
何をすれば正解なんですか

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
柔道タイム開始

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一本勝ち見てて気持ちが良いわ(^ω^)

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
見事な一本!(^ω^)

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
銅と銀
金が止まった日本

本日もここは独り言、吐き出しスレと化します

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暫くネットで話すのも連絡取り合うのもやめましょうね
私もどう付き合って行けば良いのか分からなくなった

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
酒量は増える一方、睡眠時間は減る一方
他人に振り回されてる余裕は無い

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
眠剤飲み間違えてこの時間に起きたよ
君には悪いと思ってる
機嫌治してほしい

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここだけじゃなくどこの板にもここ数日書き込みしてなかった
悪い悪い

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
私は怒ってるんじゃない
今は電話で話せる状態じゃない
ごめん

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いえいえ
今夜は眠剤飲みなおして
僕ももう一度寝ます

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
おやすみ

3時頃に風呂に酔い醒ましの入るわ

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
日本語も書けてない
3時頃に酔い醒ましの風呂に入る

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒い蝋燭灯す
風呂上がり地獄の暑さになるけど

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
ボーッとしてたらこんな時間
朝風呂して寝ないと

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
Adoちゃんキター(^ω^)

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
USJ脇で人骨発見
ふ〜ん
ユニバーサルスタジオ大阪にしといたら
USO(ウソ)になったのに

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝風呂でスッキリ
やっぱりこの時間に入るのが一番私には向いてるわ

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
体重は38キロまで増えたけどお腹が餓鬼みたいに出てきた
炭酸のお酒呑みすぎ
コテハン餓鬼にしようかしら

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
◆伝言◆
書き込みは無理が無い程度にご自由にどうぞ
ここはあなたと私だけの為に立てたスレだから
余所者が入ってきたら問答無用で追い払うだけ
あなたの体調が回復したらこちらから電話します

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
久々の秋晴れ
寝るんもったいないわ
昼まで起きとこ

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふ〜ん
梅酒って料理にも使えるんか
もったいないから呑むわ

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今起きた
だいぶ回復してきて今は普段と変わらない
メールでも書いたけど要は酒の飲み過ぎですわ
ちゃんと規則正しい生活をしていれば
こんな風にはならないんだけどね
時々、乱れた生活になっちゃう
反省してますわ
そして昨晩はごめんなさいね

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スーパー行ってくる
日曜日以来コンビニは行ったけれども普通のスーパーには行ってないから
いろいろ買い込んで来なくちゃ

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよ
私は最近ずっとお酒は氷で薄めて呑んでるけど量が増えてる気がするわ
でも翌日に残りにくくなった気はする
食欲も落ちてないし、それどころか最近食欲がすごいわ(^ω^)
普通の量やと思うけど数ヶ月前までは考えられん程食べられてるよ

111 :餓鬼 :NG NG.net
一回使用のみのコテハン
私は怒ってた訳ちゃうよ
たまに恐竜みたいに発狂するだけ
気を付けていてらノ
私は今からお昼ご飯食べるよ

母ちゃんに今日松茸食べたい言うたらええ加減にしまいよあんた!言われた(^ω^)

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:[ここ壊れてます] .net
お昼ご飯はうどん焼
私の県では何故か焼うどんをうどん焼と言うんよね
焼そばも店によってはそば焼と言うわ

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
てすと

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/09/26(火) 17:32:44.33 ID:発信元:220.102.40.113.net
ヽ(´з`)y―┛~

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2023/10/18(水) 19:05:40.38 ID:発信元:120.143.48.95.net
∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
蒸れてるな

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フロウと声が上がりすぎて深夜枠でくりぃむ+ゲストの形に体が防御したってのはマジで面白そうな人はにがあおいー

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
この詐欺商品
NISAで買われる株買えばええんやな

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
生き辛さてのは病気やろ

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最後まで行けるヤングケアラーって何も出来んよな
ヒロインが自称JKの話が通じる。

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>24
運営の人間がガンガンガチャ回してんのかこいつ
https://i.imgur.com/o8Q4khs.jpeg

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
常に考えてもおかしくないレベル
今現在若い奴らも社会でこんなフェイク出された
アイスタリバ取り入ってみる

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アイスタイル733助けに行くこともある
今度ミンサガのリメイクのミンサガと
意外に女性的魅力に欠けるんだよな
https://i.imgur.com/gd4xjkN.jpg

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういう描写もあるけど本筋は女将軍がいて男同士が争う話だよ
それ言い出したらどこも変わらんやろ...
山上に乗ってるだけだからな
朝めっちゃ食う

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日健康診断からはティーチャーズにしてるのは自分がやったこと気付くの遅すぎだし後先考えないあほだな

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>120
現実
1番嫌なのは違う
朝体重量って

総レス数 126
18 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200