2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモン剣盾inシベリア

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スレ違いの話題をする奴はスルー。ソースの無い情報もスルー。
※コピー、乱数調整、改造、他人のトレードの横槍、ニコニコ、切断の話は荒れる原因になるので禁止。
※実況禁止です。実況は実況板で。 放送直後でも地方の人のことを考慮してネタバレは控えましょう。
※次スレは>>900を取った人がお願いします。
立てられないor立てられなかった場合は安価をして、その人が立てて下さい。
次スレが立つまで書き込みは避けて減速を心がけましょう。

◇交換募集をする際は、先に出せるものを書いてから募集するようにしましょう。
◇このスレッドでの対戦は、6350(6匹見せ合いからの3匹選出での50フラット戦)と、
  マルチ(6匹見せ合いからの3匹選出での50フラット戦を4人でダブルバトル)が主流です。
◇スレ内で質問をする際は、まず自分で調べてみてから質問するようにしましょう。
◇Wi-Fiが繋がりにくい時は、潜りなおすか1度Switchを再起動するといいかもしれません。火曜日はメンテナンスです。
◇鯖が落ちたときはとりあえずねごりあんの避難所スレを覗くといいかもしれません。
※当スレのレスは転載禁止です。

●SM:http://www65.atwiki.jp/pokemonsm/
●ORAS:http://www63.atwiki.jp/pkmnomegaralphas/
●XY:http://www53.atwiki.jp/pokemonxy/
●BW2:http://www57.atwiki.jp/pkmnbw2/
●BW:http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/
●ねごりあん:http://jbbs.livedoor.jp/game/52602/
●統一PTWiki:http://www44.atwiki.jp/poketouitu/
●ポケモンORASinシベリア【避難所】:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52602/1420644047/

※前スレ
ポケモン剣盾inシベリア
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1593874387/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

.    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::
      ぼくたちは、なかよくつかってるよ

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここか

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いちおつ

サファリボールってもしかして同じぼんぐり4つじゃなきゃ出ない?
ずっと混ぜてたけどコンペばっかり3つ目だわ

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いちおつ!

>>4
前やったけど多分同じやつ混ぜたときのみで0.1%くらいだとおもう

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>5
サンクス
またぼんぐり集めてくるわ……

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>6
セブンで今度始まるキャンペーンの賞品にコンペサファリあったから時間が惜しければそちらで手に入れるのもありかも

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キャンペーン20日からなのか
たしかにそれまで待つのもいいのかも

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いちおつ
>>8
めちゃめちゃ今更だけどサファリダブってるので交換できるよ

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>9
ありがたいですけど甘えてばかりもなんなんで自分で頑張ることにします

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはしべ
巣穴に潜りながら幾星霜
今夜湿り気ミズゴロウ配布できそう

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
予告通りルアボ湿り気ミズゴロウ♂の配布します

性格:いじっぱり 個体値:C抜け5V ボール:ルアーボール 特性:湿り気←ここ重要
技:ワイガ、欠伸、ミラコ、鈍い

PASS:2147 2369

こっちの希望は特にないので、厳選中の子でも推しの子でも布教して頂ければ
(幼女的には湿り気だけど激流も普通にたくさん孵化いるので)

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集
TN:こうちゃ パス9360 0000

集まってもすぐには対戦せずに24時から対戦開始でお願いします

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>12
シベリアンなら貰わないといけない気がした
何か好きな虫います?
シ○○○

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>14
推しの子でも何でもいいですぜ
もぐもぐ

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>15
アドベンチャー終わるまでちょっとお待ちくださいな
終わり次第すぐ潜りますんで

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>16
交換乙
なんかこの子少し赤身が強いような・・・

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換おつおつ〜
配布久しぶりだし湿り気ミズゴロウ厳選したことなかったからありがたい

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>17
似てるしバレんやろって思って投げました
バレてしもうたか

冠配信されたし交換会とか大会とかまたしたいね

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いちおつ

>>13
はい
TNイヴァンナ

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>13
おぼん
TN:ユリ

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
めっちゃひさしべ
最近ポケカにお熱なんだけど幻のポケモンゲットコードをここに投げていいかな?いっぱい買ったから余ってる

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いちおつ

>>13
新スレ記念オボンTNアイーダ

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>20,21,23
集まった!それでは24時からこちらの時計で毎分00秒のタイミングで募集お願いします。パス9360 0000
https://time.is/ja/

新スレだし貼っておいた方がいいかもしれないマルチのあれこれ
・対戦の再募集はXでメニューを開いてから閉じるだけでもされるため、毎回パスワードを入力する必要はない
・4人集まった際に一番左側のトレーナーにルール決定権が与えられる
 ルール決定を拒否すると拒否したトレーナーの右隣のトレーナーにルール決定権が与えられる
・マルチバトルのルールは『バトルタワールール』『ノーマルルール』『制限なし』の3つ
 タワー :ポケモン・持ち物の重複無し。伝説・キョダイマックスあり。3体選出。レベル50まで(49以下はそのまま)
 ノーマル:ポケモン・持ち物の重複有り。伝説・キョダイマックスあり。1〜3体選出。レベル50固定
 制限なし:ポケモン・持ち物の重複有り。伝説・キョダイマックスあり。1〜3体選出。レベルそのまま
・場所を決める画面では左からAチーム1、Aチーム2、Bチーム1、Bチーム2の順番で並ぶ
 1ターン目のダイマックス権は各チームの『1』の場所のトレーナーに与えられる
 注意点として、選出画面でのパーティ表示場所と相手トレーナーの場所が一致しないときがある
・対戦画面では『 Bチーム2、Bチーム1
           Aチーム1、Aチーム2 』の順番で並ぶ
・ダイマックスは1チームに付き1回使用可能(レイドと同じ)
 ダイマックス権はターン毎に交代で与えられる(レイドと同じ)
 ダイマックス権は全滅したトレーナーにも与えられる(レイドと同じ)
・ターン開始時に○○○(TN)がダイマックス出来るようになったと表示される
 +ボタンでTNとパーティを確認できるので活用するといい
 注意点として、+ボタンでのパーティ表示場所と相手トレーナーの場所が一致しないときがある
・ダイマックス権の覚え方の例として、自チームでダイマックス権を持つトレーナーの対角側の相手トレーナーがダイマックス権を持つ(どちらもダイマックスを使っていない状態)

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
大した動きもせずだらだら削ってるだけだったなあ
ドランがだいぶ腐ってしまってて申し訳ない

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1戦目乙でした
相方さんがバンバドロに急所当ててくれたのが大きかった
ドランに通る技が無くて最後やばかったけどなんとかしてくれたし感謝しかありません

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
アグノムちゃん火力無いなぁ…ガブ落とせてれば全然違ったのに惜しい。めざ氷返して
めっちゃ硬いブラッキー好き、長生きしてくれて助かった
保険が怖くてドランに一生触れないやつ。レジアイス君ってタイプ相性を知らないのかな?

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
うわートリルは欲張りすぎたなあ…すまぬ
突撃バンバドロで重い展開になったけどやっぱりスイクンが辛かった

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
パーティふざけ過ぎました反省してます…水弱点が多すぎてギャラどうしようもないですね…
ダイウォール択を外して戦犯かと思ったがなんとかなって良かった…、ギガス様かっこいい

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
地面モリモリとライチュウでエレキを出せずギャラに暴れられるという
サイキネが効いたのとなんとかダイマを凌いで切り返せて良かった

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
サイキネ一貫してるから撃たれるよねえ…
ウツロイドはハーブメテオや珠で瞬間火力出せるようにしないとだなあ

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2戦目乙でした
守を警戒しないで素直にエンテイを殴るべきだったか
ウォール読みを上手く決めて調子に乗りすぎちゃいました

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
ユクシーの動きが悠長すぎたのがいけなかった、ラム読みで土産も重ねる勇気がなかった…
リフレクターより追い風優先でサンダー出す方がよかったのかなぁ

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
誰もバンギが倒せねえやつ
ダブルなら精神力が強い!とか言ってないでちゃんとマルスケの子用意します…
ダイドラグーンも安易すぎたなあ
久々に3連敗したし麦茶30本飲んで鍛えてきます…

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙でした
欠伸を貰ったのにダイマックスして度肝を抜こうと思ったが攻撃を受けてくれる相手が居なかった
結果的にダイマックスの必要が無かったし相方さんが狙われる原因にもなったけど勝てたからよしとしよう

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
アーゴヨンが重かったから早めに倒せて良かった
とにかくマルスケを潰さないといけないと思って突っ込んだら精神力カイリューとは
バンギガブの並び見ると嬉しくなるなあ

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2垢分のオシャボの為にポケカを人生初のBOX買いしたぜ
後は麦茶4本だ

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>22
あなた様が良いのならば投げても良いのではないでしょうか…?(´・ω・`)

あたちもボルケニオンやマーシャドー持ってないからポイント集めようか悩むなぁ…
ょぅι゛ょに数千円は大金なのよさ

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コードのために少しカード買うつもりが気付いたら1ダース(箱)も買ってたぜ
480ポイントもあるけどアカウントが足りないよぉ

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アドレス晒したら余り送ってくれるシベリアンおる?

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【悲報】日本人、簡単に洗脳される(笑)〜幼稚な多数決カルト信仰の末路〜
壱、日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ!
弐、日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ!
参、ネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
肆、「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。
伍、中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ!
陸、「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ!
漆、「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ!
捌、日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ
玖、日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ.
拾、海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。!
拾壱、イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ!
ー ソース ー
電通.グループ会長 成田豊で検索
ttp://ja.wikipedia.org/wiki

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二度蹴りマルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

集まってもすぐには対戦せずに24時から対戦開始でお願いします

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久しぶりにサブにしてた剣を起動してみたらHOMEのボックス整理のために消すデータを間違っていたことが発覚した

消えた殿堂入りレポート……
残された新米トレーナー……
ボックスには消えるはずだった溢れるほどの孵化あまり……

まあレイド用のサブだったから被害と言ったらガンテツボール数個ずつくらいだけども結構がっくりくるね

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本日の巣穴の成果
ボール投げるときに色かどうか判断できない上に
本命の伝説じゃないけどこれはこれでかわいいのでおk
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2314069.jpg

>>43
これを機に卵プレイ初めてもいいのよ・・・?

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トリルいちおつんね

データ無くなるのは精神的にこたえるよね…(´・ω・`; )おつです

巨大色ブリムオンちゃん、きゃわわ!
おめです!

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>42
へいあ

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>42
あい
TN イヴァンナ

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一回しか当たらなかった…申し訳ないが解散でお願いします

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分もサブのデータ消すことあるけど間違えたらヤバいから死ぬほど確認しまくってるな…
メインサブ1つずつだからもし間違えたら立ち直れない(´・ω・`)

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ようじょにクリスマスプレゼントだよ
一人縦一列で仲良く使ってね

https://i.imgur.com/LIzMDKg.jpg

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>50
1番右の列使わせていただきました
サンタさん本当にありがとうございます!

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>50
右から2列目をいただきました
ありがとうございます

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乗り遅れたかぁ、残念
セブンで昼飯買ってくるか

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
少し早いクリスマスプレゼントだよ
リザードン欲しくていっぱい買ったからいっぱいあるよ
https://i.imgur.com/BkQ91t8.jpg

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>54
一番右の列をいただきました
ありとうございます
なんだか催促したみたいですみません

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おっと乗り遅れたか
しかし聖人のような方がいたものだ

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
160パック買ってリザードンはVが1枚、VMaxが2枚だったなぁ

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
巣穴からついに初色伝説来た
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2314742.jpg
プレシャスじゃなくてジャスボに入れたかったんだよ・・・

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>58
オメットパンチ☆

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>58
おめおめ
こっちも早いとこ来て欲しいなぁ

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>58
裏山おめおめ
カプの色は黒で決めてるからゴージャスが似合うよね

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じだんだマルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>62
はい
TN イヴァンナ

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>62
ほい

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>62
やります
TN:ヒナギク

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>63-65
集まった!それでは24時からこちらの時計で毎分00秒のタイミングで募集お願いします。パス9360 0000

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
やっとをエスバを止めたと思っても満身創痍過ぎてどうしようもない
ねむねごの運ゲーお祈りは届かなかった

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
初手でゴリランダー落としちゃったのがおよその敗因だったなあ
保険アスさんが巻き返してくれそうだったけど一歩及ばず
何もできずすまない

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
またまたやらかした時間切れ選出
使用率1位の流石のパワーで押し切れて良かった
吹雪当ててくれたインテレオンが神ってた

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初戦おつおつ
やっぱエースバーン味方にいると心強いね
難攻不落のレジスチルにショット打ち込むインテレオンさんかっこよかった

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
相方への集中砲火がひどい…このミカルゲ動きが悠長すぎるのかなぁ
ボルトに出して状況変えられそうなのもいないしラム持ってそうだしどうすれば良かったんだろう

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
破壊光線つっぱだったか…
ギャロップさん追い風ブラッキー抜けないのはS不足を感じる
今一つブリザポスレイスポスを活躍させられないなあ

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
ブラッキーさんのナイスアシストでどんどん攻めていけたよ
トリルを許さなかったのが大きかった
手助け守るで戦犯になりそうだったけどエアスラに屈せずセーフ

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目おつおつ
相方がんばえーしてたら壊滅させてくれた
雲に乗ったおじさま方めっちゃ頼もしかった

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
アースを守っても倒れやしないのでその後の諸々考えても見切りド安定だった
絶望的な初手から何とか巻き返してきたのに台無しだあ…本当に申し訳ない

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
トリプルアクセルちゃんと当てるのかっこいいし頼りになる、炎をうまく処理してくれるの助かった
普通に戦ってるのにこの遅延具合が懐かしい、これぞポケモン剣盾。火傷しなくてよかった…

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
トリプルアクセルって三発目のダメージ凄くていつも驚く
そういえばカミツルギ叩き落とすあったね…すまぬ
聖なる炎も熱湯も全部低温で参った

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラストおつおつ
カミツルギの制圧力に惚れ惚れした…そしてヒードランの安心感よ
最後は流石の剣盾様、お見事です

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ひさシベ
どなたかデリバードレイドを相互でやる方いらっしゃいます?
ヌケニンレイドの方がいいかな?

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
〆りけ
さすがにこの時間は人いないかぁ

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
デリバードレイドって昔のイベントレイドかしら?
オンライン繋ぐと消えちゃいそうだけど…今復活してたりするの?
飴稼ぎなら今はハピナスレイドがベストかしら?

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
冠からデリバードもラッキー系みたいに特殊報酬が付くみたいよ
飴とマックス鉱石、ドリボも低確率で出るらしい

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アドベンチャーやってて思うけど、伝説のV確定って今では邪魔でしかないな……

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>82
ドリボ出るのか…
ドリボだけ再入手手段無いのかなって思ってたらちゃんとあるのね(´・ω・`)

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(昨日話題に出ていた飴稼ぎのラッキーレイドを見つけたから寝るまで募集かけ続けてるよ)

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>86
はい
イヴァンナ

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色違いリザードンが出たのでお裾分けに来たよ
https://i.imgur.com/NtCo1Ir.jpg

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>88
頂いちゃった、ありがとう
そしてリザードンおめおめ

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>88
リザドンおめでたう
右一列を頂いてしまいましたところでカビゴン使う予定ない?(唐突)

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>86
はい

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>86
やります
TNヒナギク

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>87,91,92

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
マリが重すぎた…せめて濁流当たってればまだ違ったかもしれないのにやっぱり濁流は信用できない
何でトノが一番負担掛けてるのかわからないけど勝ったからヨシ!何で勝てたんだ…?

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
急所の応酬が凄いなあ
相方のダイママリルリさんが3回動けなかったのが痛かった
うーん速いバンギ連れてくるべきだったかな

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初戦おつおつ
危うく大戦犯になるところだった…相方に負担かけすぎて申し訳ない
トノ様最高です

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
急所抜きにしてもダイマは早すぎたかなあ
ツンデツンデに積んで積んでされる前に倒さないとって早まってしまったすまぬ

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
晴れでゴリゴリしたい誘惑に抗えなかった…リザより早いのばっかりだしもう少し真面目にランド軸で選出するべきだった

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
相方のステルスロックとかいう神の岩のおかげでリザードン軍団をうまく封殺できた
こっちのウインディ達もよく動けたし満足じゃ

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
ステロが痛すぎる
勇気の初手ダイマが必要だったか…
ゴクエン打とうとしたら普通のダイマックスだし神速だし

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2戦目おつおつ
ステロ撒きドラゴンと化してもガブは頼りになる
相方のウインディのおかげで一矢報えてありがたかった

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
出し負けからしてかなり不利な展開だったのにバンギラスが強すぎて笑う
ラティが色んな技覚えたの本当に偉い

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
ウーラオスがタスキかスカーフでラティオス殴ってきた時点で終わるので初手から相当な賭けダイマをしてしまったわね
でもなんか通ってくれたのでヨシ!(よくない)
上からの鉢巻雪崩が強すぎる

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
暗黒強打やったあ…
守ってダイマターン調整しつつ倒されても倒れなくてもいいみたいな状況にはできたけどバンギが鉢巻かな?強かった

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラストおつおつ
ロトムで詰んでる選出してしまった
ラティオスやっぱり強いなぁ…流石でした

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
連続切りマルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>106
はい

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>106
はい
TN イヴァンナ

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>106
久々にオボン
キッカ 既フレ

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>107-109

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
細い勝ち筋を氷と外しで潰されてどうしようもなかったなあ
全くなにもできずすまない

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すぐ成立するとは縁起がいい

一戦目乙
いろいろ考えた結果が思考停止吹雪ぶっぱマンで運も良くめちゃくちゃ刺さるというアレ
トリル展開通されたら結構やばかったけど何とかなってよかった

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
先発コンビがよく頑張ってくれた。運もこっちの味方だったね、デンチュラには悪いことをした...
あられがかなりいい仕事してた

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
先にツンデツンデから出しとくべきだったなあ
こっちにダイスト狙ってくれないかと思ったけど相方狙うよねえ
選出も息が合わずすまぬ

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
三ターンキルなんて久しぶりにやらかしましたね…
先発銅鐸かマニュかで悩んだ結果がこの有様

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
熱風というか最早命中100以外の技は使っちゃいけないなこれ…申し訳ない
手癖ならほぼ襷固定だろうし迂闊にけたぐり撃ったのもまずかった

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
初手引こうか死ぬほど悩んだけど、相方とうちの子信じて引かなくて良かった
シルヴァディがあんなに長生きするとは思わなかった。お相手ぽわぐちょきつそうだったからカミツルギ上手く処理できて良かったよ

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
悪い手癖が有効に働いたの初めてかも
熱風避けて運も良かった
マルチアタック強くなってシルヴァディ使いやすくなったね

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
スケイル5ヒットからのあられでちょうど落ちるのは辛すぎる…
全く不意を突いていない4連不意打ち好き

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
襷でもないキュウコンを初手に置いちゃって大戦犯か…と思いきやスケイルショット5連当てが格好良すぎるジャラ様
霰でとどめを刺せたのも大きかった
絶対雪崩当てるスカーフルガンさん強い

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
選出画面でニド夫妻見えてうちじゃどう頑張っても処理できなさそうで頭抱えたんだけど、相方がなんとかしてくれたほんとにありがとう
鉢巻カイリューの制圧力に惚れ惚れしてた
後でスケイルショット5発当てたジャラランガさんにはいい子いい子しておきます

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
不意打ち×2でサンダーを倒すしかないの意志疎通できてて楽しかった
ダイウォール挟まれて霰ターンが調整されてしまったのが上手かった
霰でスカーフと分かってもどうしようもなかったなあ

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トリプルアクセルマルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>123
はい
TN イヴァンナ

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>123
オボンの呼吸

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2回しか当たらなかった…申し訳ないが解散でお願いします

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パーティにヤケモンが増えてゆく………

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スタートダッシュでシングルもダブルもマスターボール級に上げてきたでちゅわ
3桁順位なのわ〜

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色スイクンが出なさすぎてダイマックスアドベンチャーがいいのか過去作でリセットする方がいいのかわからなくなってきた
まあ副産物にほかの色ポケとか鉱石とかあるしNPCにはイライラさせられるけどこっちのがいいのかなぁ

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダイマックスアドベンチャーで特定の伝説周回するなら、そのポケモンの全国図鑑No.を2回繰り返して部屋作ると、その伝説に行きたい人だけ集まるからNPCにイラつかず、成功率も周回効率も良くなるよ
ミュウツーだったら01500150みたいな

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はー、そんなお約束があったとは
ありがとうございます
こんど試してみます

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>132
はい
TN イヴァンナ

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつものように解散でお願いします…

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
横やりで申し訳ないのですが皆さんは海外産高個体メタモンはどのようにして入手しましたか?
海外の交換掲示板に書き込んでも全く反応がないので困っています

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>135
オボン
TN イヴァンナ

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>135
はい

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>135
久しぶりに
モキュ

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>137-139
集まってた!それでは24時からこちらの時計で毎分00秒のタイミングで募集お願いします。パス9360 0000

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
立ち回りが全然駄目とか以前に1加速ガブリアスがフェローチェに抜かれてて何事かと思ってステータス確認したら努力値振ってなくて赤っ恥でした。大戦犯申し訳ない…

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
フェローチェの上取らないと死ぬけどダイジェ連打してる余裕もなかったよなぁ
サンダーに屈したくない選出したのに見事に屈した。でも結構いいところまで行けてすごい、ライコウ頑張った

ガブの努力値大変なことになってますよ(小声)

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1戦目乙
やっぱサンダーつよい
相方の粘り強さに助けられたなぁ、thx

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
フェローチェ選手0回転!
波動弾じゃなくて良かったと思ってたら当然の火傷
サンダーさんが圧巻の強さだった

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んー、ここで切れちゃったかぁ
再戦は難しいよね

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
切れた…多分ウーラオスレジスチル側の負けだし次ぎ行きましょう

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
改めて二戦目乙
グロスの動き全部裏目引いてて笑えない…保険怖くて触れないしどうすればいいんだあいつ…
あそこから巻き返しは流石に無理そうかなぁ、スチルが寝言神引きすればワンチャンあったかな

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
はえーブリザポス強い
やっちまったと思いつつダイマ権まで使うやつ
ラス1誰だったんだろ

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
切れちゃったか
ウインディの急所が悲しかったけどそもそも初手の謎炎パンが無ければ…と悔やまれる

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
では二戦目乙
ブリザポスの制圧力すごい
相方のウインディおもしそうな型だな

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あら、再現でいいよね

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あらら、調子が良くないね

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
睨みつける強いな…カグヤさん微妙に火力足りないなぁ

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
おっさんズが睨んだり電波発したりしているだけだった
素直にレイスに不意打ちで良かったなぁ、失敗した

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
初手から相方ヒトムがワンパンされてびっくりした
押し切られそうだったけど相方の粘り強いサイクルでなんとかなったー大感謝
速いゴースト系は鬼火がちらついて不意打ち押され辛いのかな、助かった

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
にらみつけるは知らない…でも強いね
タイマンになったらフェローチェをどうしようもなさそうだったからとにかく生き残るしかなかった
カグヤをシャドボで落とせた辺りレイスポスの持ち物が絶妙だったなあ

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雪原クリア後のトーナメントレベルめっちゃ上がってて金策ニャースで倒せなくなってるんだけど新しい育成論みたいなのあったりする?

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>158
へい
TNユリ

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色エレキに続き色ドラゴ狙う為にサブロム進めてバンクでレジ3体持ってきたけど、いきなりドラゴの神殿は開かないのね

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>162
おぼん

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2体目のカプもジャスボに入れられたぜ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2331518.jpg
さて残り2体の巣穴をゼロから探さねば

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>165
おめおめ!

特定の伝説探したり周回するときは上にも書いたけど全国図鑑No.をパスワードで指定する方法おすすめ

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そうだ、色サンダー捕まえに行かなきゃいけなかったんだ…ダイアドやりたくない病が日に日に重病化していく

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>168
あい

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>168
はい
TN イヴァンナ

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダメだった…申し訳ないが解散でお願いします

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>165
色レヒレ裏山おめ

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おめありです
日課の柱巡りしてたらドリボが手に入るかもしれないデリバード巣穴見つけた
パスを西暦込みの今日の日付にして今日いっぱい募集かけ続けるよ

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>174
はい

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>174
やるやる
キッカ 既フレ

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>174
数合わせに
シ○○○

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>175-177

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
ヤドキングが止まらない…せめてハイポン当ててればなぁ
ステロはいいけどやっぱりユクシー腐るな

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
相方のアリンコの自覚がすげえ
ハイポン外れたのも運が良かったね、半分近くHP削れたヤドキングに使って良いのか迷ったけど正解でよかった

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
無駄イマックスすまぬ
あそこでヤドキングダイマックスは読めなかった
鉄壁を一回でも積んでればなあ…

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目おつおつ
話には聞いてたけどマッチングにこんなに時間かかるんだね

それはさておきじぶんとしてはいい戦い方ができたので嬉しい
でもステロは許されない
義務教育で虫統一にステロはダメって教わらなかったんですか!

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
砂のただ乗り美味しいです
ウオチルを一気に落としたい思いが噛み合ったのが大きかった

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
またしても無駄イマックス
珠ドリュの火力が高かった

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
交代するか守読まれてるの読んでフレドラか迷った挙句ハズレを引いてしまった。すまぬー
味方がなすすべなく倒されていくのを指を咥えてみてるしかなかった

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2戦目おつおつ!
不幸な読み違いがあった気がする
デンチュラよく雷当てた!えらいぞ!
運と味方に助けられてる感は否めない

187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3戦目おつおつ〜
ダイジェット連打で負けるのほんと悲しい…
だけどエースバーンに無双されるのだけは嫌だった
虫タイプへは六世代のアロー、七世代のメガマンダ、八世代のダイジェットと飛行だけに逆風がすごいぜ

楽しかったですありがとうございました

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
先発エスバは安直だったしデンチュラ激重でやらかした感があったけどダイマ切らずに踏みとどまるの頑張った
それにしてもゴリランダーってポケモンとても強いですね、草タイプなのに虫を制圧してくれたおかげでなんとかなりました

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
ガアがパーティーでどうしようもなかった
虫統一でもダイマックスとジェットでゴリラに無双されるのは厳しいなあ

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
どうして虫タイプ相手にゴリランダーが無双してるのか分からないし、ダイキノコ食わせてないからコランダ打てないし頭の中が???だらけだった
メタグロス超技きってたのかな、隣で鋼タイプ特有の泥仕合が始まって笑ってた

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
虫は本当にかわいそうなことになってるよね…
アローマンダみたいな害鳥害獣が一匹なら駆除できなくもないけど、どこからでもダイジェ飛んでくるのは厳しすぎる
ウーラオスや優秀な草タイプの方々のような目立った強みがあればまだ戦えるんだけどなぁ

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>191
デンチュラはダイジェット対策ポケモンだったからエースバーン読んで対面させて麻痺入れたときは勝ったと思いました
でもゴリラさんからもダイジェット飛んでくるのは読めなかったしカバーできなかった…
虫統一には飛行技使えるやつが簡単に抜きエースになってくるの怖いよぉ

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴリラジェットした奴が言うのもなんですが、ダイジェットの威力は90で良かったと思うの...

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/9f7bHjw.jpg
これでエレキドラゴ揃ったのでダイマックスアドベンチャーに集中できるぜ

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>194
うおー、おめおめ
レジ系の厳選出来る人はほんとすごい

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
竜王戦予選、ブラックキュレムが普通に強くて感動した
どうしてもっと早くこうならなかったんですか?

>>194
おめおめ
エレキもドラゴもあんよがかわいいよね

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
虫タイプはフェアリーに対して相性有利だったら立場もあったろうにな

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
来る、ポケモン映画が来る!!

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色レジェキさんも早く来て
そろそろ遺跡に籠るの辛くなってきた

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっと来ましたレジエレキ!
スピボかウルボか迷ったあげくしんどそうな捕獲率に負けてスピボにしたチキンだけど満足です

https://i.imgur.com/RX2spJG.jpg

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>200おめおめ

さてちゃんとサブROM用パスも買ったしロケテもそこそこしたし
卵プレイの準備をしようかなぁ(チラチラッ

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>200
色エレキおめっとパンチ
色伝説にオシャボは怖くて投げれないなぁ

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
というわけで通信交換できる状態になったのでタマゴプレイ開始!
雪原や鎧島勢で本編進めてほしい方や推しポケでの旅路を見たい方はぜひお願いいたします

パス:1236 6987

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>203
オボン
TN イヴァンナ

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>203
はい

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
多分募集主じゃないシベリアンに卵送っちまったぜ

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありゃ、間違ったけどマーイーカ
交換ありがとう

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
募集主もう居なそうな雰囲気の中でパス付交換シベリアンを見て気まずい予感がしたから回避してよかった…

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>203
久々オボン TNアイーダ

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>205,206,210

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
雪崩外しまくって大ピンチ…からの急所当てまくりで押し切った 種族値の暴力って凄い…
バンギガブの並びやっぱりかっこいいです

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
これはひどい一回も攻撃してない…
あくびなんてしてる場合じゃなかったすまぬ

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
初手とりあえず雪崩安定だったのに命中率低すぎて笑えない
その分相方のポケモンが強運過ぎて笑えない
ガブバンギサンダードランとか旧世代の強い奴ら勢ぞろいで好き

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1戦目乙でした
開幕雪崩避けまくった時は運が来てると思ったけど相方さんが急所当てられまくってたのでバランス取れてた
ヤドランに氷をつんどけばなぁ

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
エスパーがとても重い…マジカルフレイム配られたの辛すぎる
ワンチャン砂でゴリ押せるかと思えばミトムがとても無理だった、バレル出せる相手じゃないしどうすれば良かったんだろう

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
相方の水の勢いを弱めてしまうので難しい選択だったが、結果的にダイバーンが通ってよかった
悪巧みロトムさん強いなあ

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
ラティアスちゃんが全部やってくれました
なんとかブラッキーに役割持ててよかった

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2戦目乙でした
エルレイドじゃ圧をかけれなかったよ
火力増し増しポケモンを選出して相方さんを守るべきだったな、すまない

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙でした
自然の怒りが生きそうで生きない試合だった
トレインキッスで必死に延命を試みるテテフに涙が出ますよ

マルチで時間切れははじめての体験だな

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
酷い膠着状態でファイヤーが突破できない…
追い風ミスったのがアホ過ぎた、せめて普通にこご風押せてれば全然違ったのに何をやっているんだ…
ジェット2回ならガブでなんとかってプランも無理かなぁ

222 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
キュウコンで壁ターンを使い切ってしまったのは失策だったけど、ファイヤーガン積みでゴリ押し作戦
相方のテテフちゃん粘り強いなあ

223 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
初手は吹雪だったよねすまぬ
うーんわからん何が起きてるんだ?
とりあえずファイヤーの悪巧みは止められないから弱点保険見えてても殴りに行ったけど間違ってたかなー
追い風ターンとダイマターンの管理でもうめちゃくちゃよ

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはしべ
昨日は眠くなったのと決闘者にとって早起きしなければいけない日だったから〆ずに眠ってすみません
今夜また募集かけますのでお願いします

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
予告通り、今から卵プレイの卵6つを募集します

パス:1236 6987

あと今回もついったーで逐次報告するスタイルで行きますので
https://twitter.com/Siberia14756231
(deleted an unsolicited ad)

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>225
卵送りました
実力と圧倒的可愛さを兼ね備えたイチ押しの子です
報告楽しみにしてますので頑張って下さいませ
ご丁寧にお返しありがとうございます

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>225
持ってってー

TNフクシア

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換乙です
以前に渡した子のいとこしか用意していないのですみませんね

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>225
はい
TN:こうちゃ

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴ乙
ちょうどいい感じの子を孵化してたからちょうど良さそう

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴ乙
思っていたのと違う種族が送られていった気がしてならない

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
卵投げどうもありがとうございます
今回は凝った名前にしようとして時間かかってすみません

そして待っている横の本ROMでまさか巡り会えるとは
ttps://i.imgur.com/eCeN7xQ.jpg

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シングルよりダブル、ダブルよりマルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>225の卵はあと2つ募集しています
私は最後のカプを探しながら待っていますのでお気軽に卵投げしてください

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>225
多分あれだと思っているタマゴを渡すぞー
TNモキュ

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>233
はい
TN イヴァンナ
>>234
どうぞ
TN イヴァンナ

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴ乙
そのTNでピカチュウじゃないのかー
あと色テテフおめおめ

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴ乙
素敵なTNだねえ

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
卵どうもありがとうございます
6つ頂いbスので>>225〆ます
孵してパーティ紹介まとめて云々は明日の朝にしますね

ちなみにTNは中国語で出来そうな人名にしようとして最初に思いついたもので特に深い意味はなかったり

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>233
あい

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
来ない…!申し訳ないが解散でお願いします

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはしべ
昨夜頂いた卵から生まれた今回のパーティはこんな感じです
https://twitter.com/Siberia14756231

全体的に進化遅めだけど剣盾は結構高レベルまでストーリー進むしきっと平気なはず

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>242
報告おつです
バチュル複眼でよかった
電気被っちゃったけどS高めで等倍範囲広いし補助技も豊富なので八面六臂の働きをしてくれるはず…

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>242
報告乙
うちの子はヤドンちゃん!そういえば進化かなり遠いね…
欠伸再生力輝石ヤドン強そう…強そうか?

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦より2戦、2戦より3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>242
うちの子はギアル!
進化遅い子ですまんねえ
NNが今日も幼稚園行ってきた身に染みる

>>243
はい
TN イヴァンナ

ケルディオランクバトルのルールで使えてもいいよね…というか使いたい

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
安価ミス、マルチおぼんは>>245

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>245
うい

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
聖剣士パ爆破してきます。いつものように解散でお願いします

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早速メインストーリーから外れて初がめおべらになってしまった中間報告

いやぁLv13コリンクなら一桁でも勝てると思ったんですよ・・・電気と悪の攻撃範囲ってめっちゃ広いね

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
唐突にマイナーポケモン限定マルチ募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集
マイナーの定義は各人にお任せします。
TN:イヴァンナ パス9360 0000

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>251
久々のマイマルだー

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
対戦できるおぱんてぃがなくて済まない
でもタマゴプレイのジムバッジ手に入れた報告をさせてほしい

調べてみたところ、水の石はバウタウン隣の洞窟でとれると思ったら確定入手には水上自転車必須なのね
ちょうど夜なのでブラッキーに進化してくるけど
どなたかCVの希望はありますかね?

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>251
わーい

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダメかあ…申し訳ないが解散でお願いします。

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>256
へい

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>256
はい
TN イヴァンナ

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはしべ
タマゴプレイでルリナ戦を突破した報告です

今回のクリスマスレイドで氷の石拾ったけど使っていいですか・・・?

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>260
バチュルのダイマックスから小さくなるのめっちゃ可愛い
主人公とルリナも可愛いし色々詰まってて好き

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>260
報告乙です
個人的には進化させちゃってもいいと思いますけどね

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>263
何度でもおぼ

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>263
はい
TN イヴァンナ

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>263
やります
TNヒナギク

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>264-266
集まった!それではこちらの時計で毎分00秒のタイミングで募集お願いします。パス9360 0000

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全然ネットに繋がらなかった…遅延お詫び申し上げます

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今回はずいぶん難産だった…

一戦目乙
飛行が多すぎて氷とガブが怖すぎる…誰だこんなふざけたパーティを組んだのは…
フリーザー様なんだかんだで種族値は高いからゴリ押せるの凄い
氷二人並んでダイアイスも打たずに素吹雪ぶっ放すのおかしい

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初戦おつおつ
がんぷう耐えるのか…

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
クリスマスパ供養
氷モリモリなのにサンダーが辛いという謎
何も出来ず申し訳ない

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
氷の通りが良かったでござる
岩技耐えて追い風してくれたフリーザーさんかっこいい

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
アシレとマシェードをどれだけ刺せるかの戦いが難しい…
ダイフェアリーダイストリーム展開するのも良くないしダイマ切るのも難しくて面白かった
突破が大変な像さんを破壊するブースターちゃんかっこいい

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
水の通りが良すぎる&マシェードがどうしようもない欠陥
威嚇、捨て台詞への頼みの綱の暗黒強打もフェアリーにはきつい

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
胞子連打マン
最後キノコでダイマ切ればいいのに何故かこっちもダイマックス出来るのを忘れてた
まあ勝ったからヨシ!

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目おつおつ
アシレーヌ重過ぎた 何も出来なくて申し訳ない…

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
先発インテレはエスバ対策がそのまま通るからよくなかったか、せめてダイマで殴り行くべきだったかなぁ
グラスフィールドもうまく利用されてるし御三家選出の誘惑に負けちゃいけなかった、申し訳ない

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラストおつおつ
ラグで(rya

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
ハリーセンさんがすごく刺さってた、麻痺のおかげで技が通しやすくて助かった
ダイマシャンデラどう往なすか苦悶してたけどこれまたすごい確率引いてしまったぜ

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
電磁波連打マン
タダ乗りスライダーで少し削るお仕事
シャンデラが最速だと実はかなりきつかったけど物凄いズルで勝てた

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>281
はい

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>281
はい
TN イヴォンヌ

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
TNミスすいません
>>283 TN イヴァンナ

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダメだった…いつものように解散でお願いします

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴプレイでカブさんもクララも倒した記念報告

気が付けば3体が最終進化系
思ったよりも楽に進めてちょっと安心しています

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>286
報告おつおつ
順調そうですね〜

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ズガドーンフレドラもポルターガイストも覚えないのか……
ワイフォとかいらんでしょーに

>>286
乙乙
キョダイになれたぞやったー
ミント前提の意地っ張りだけど、進化できたらまあ何とかなるはず

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
年末にマイナーポケモン限定マルチ募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>289
へい

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サイトウを撃破したりしたので再び報告です

タマゴプレイも年末年始で行けるところまで進めたいのよね

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>289
はい

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>289
やってみようかな
TNヒナギク

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>290 >>292-293
集まったー
それではこちらの時計で毎分00秒のタイミングで募集お願いします。パス9360 0000

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
こちらの種族値高すぎたか…?
なかなか攻めきれなかったしイシヘンジンで行けるかと思ったらヨルノズクが止まらない…

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
遅い子ばっかり連れてきたせいで後手後手になってしまった
うまくバッテリーデンヂムシとヨルノズク並べられてよかったよありがとう

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初戦おつおつ
途中までいい感じだったのに負け筋作ってしまった…ネット厄介ね

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
エースが早々に散ってきつかったけど相方におんぶにだっこ作戦で勝てたぜ
デンジムシ手助け欲しいけど覚えないのね

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
マルチだと影踏みチェックできないからこんな悲しい事故も起きるんだね…

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
かちきゴチルさん強い
モルペコ集中してくれたのが本当にありがたかったよ
最後に強運でヨワシ落とせたのもよかった

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目おつおつ
モルペコ重すぎたけどケンホロウさんがイケメンすぎた

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
うわーやってしまったこれは戦犯だなあ
素直にオーラぐるま打ってれば丸く収まったのに申し訳ない
腹太鼓してオートこの指にならないかと思ったけど甘くなかった

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
アイアンテール直撃Bダウンあったから雪隠れも平等だから!
アマージョどうやって止めようかと考えてたら相方のギャロップがイケメン過ぎた

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
わかっていても止まらないダイマグレイシア
ギャロップもギリギリ残って打つ手なし

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラストおつおつ
じゃくほ発動させただけでした本当にすまない…

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
保険発動からのスカーフインファをかわして止まらないグレイシアさんつよい…
アマージョへのフレドラも有効急所っぽいし大分運が向いてた

ダイマ序盤鳥が強かったりして楽しかったしまたやりたいな

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何だかんだで順調に進んでいるタマゴプレイ報告です

あともう少しで全員進化する・・・

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明けましておめでとう(´・ω・`)
ふしぎなおくりものでピカチュウ配信チュウですヨ

309 :お年玉 :NG NG.net
【o´Д`o】†。o○o。あけおめ。o○o。†【o´Д`o】

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
🍏

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新年のマルチバトル募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>311
あけましてオボン

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
申し訳ないが解散でお願いします…

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色々進んでチャンピオン目前のタマゴプレイ報告です
ttps://twitter.com/Siberia14756231

ムゲンダイナって何ボールに入れたらいいのだろうか

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
書き込めるか…?

>>314
乙乙
冠前なら他ロムから送らないといけないウルトラが微妙にレアだったけど、今ならお好み感ある

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>314
もう終盤ですねおつおつ
困ったときのとりあえずゴジャボ

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
需要あるかわからないけど★4デリバード引いた
お手軽1ターン周回できてちゃんとドリボやXL飴も出るよ
しばらくオンラインで回してます
pass 9360 0000

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>318
はい
TN イヴァンナ

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>321
はい
TN イヴァンナ

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>321
あい

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だめだった…申し訳ないが解散でお願いします

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>325
今日こそオボン
TN イヴァンナ

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>325
はい

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ついにダンテを倒してチャンピオンになったタマゴプレイ報告です
ただまだまだ続くよ
ttps://twitter.com/Siberia14756231

ダンテ前に結構技マシンやレコード、思い出しを使えるだけ使ってみたものの、
雪月花の吹雪くらいしか使わなかったなぁ・・・

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>329
おめおつ
うちの子はキョダイマックスバトルを演出できたみたいで何より

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>329
殿堂入りおめでとうございます
比里比里がアイドル的に活躍してくれて嬉しい

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>329
おめでとうございます
歯車君は積みアタッカーとして活躍してくれたようで良かった

333 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そして集まるといいなマルチバトル3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>333
油断してたオボン

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>333
はい

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>333
やろうやろう
キッカ 既フレ

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>334-336
集まったありがとう!

https://time.is/ja/Tokyo

↑で00秒ごとに募集願います。パス9360 0000

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
初手の守るが良くなかったのかなぁ…
しかしパワーが圧倒的過ぎてどうしようもなかった感がある

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
デコレーション楽しい
テッカグヤさんAS+2のC+6ですごかった…かたくてつよいは正義だニャ

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
お正月パ
ただただカグヤが強かった
デコレーションも美味しかったです

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
うーんヒードラン前にして突っ張ったお相手の胆力に感服
ガアでマホ潰しておくべきだったね、ごめんね

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
スカーフ守る…!?かと思ったら努力値かぁ…
最後は守って雪崩が正解だったかな

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
この人また努力値ガバってる…ほんと何やってるんですかね…
最後の択もミスったので正真正銘の大戦犯ですね大変申し訳ない

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
ゲンガーの動きがいやらしすぎて頭抱えてたよ
敗色濃厚だったけど、ニドキングが大健闘してくれた
ダイジェットが飛んでくるとは思わなんだ...

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
牛パ
まさか勝てるとは…
テラキのダイジェットきつかったけど燕返しだと威力が少し足りないのね
ありがとうニドキング

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
サンダー重すぎて死にそうだったけど相方のカビがかっこよかった
ハイボにシュカとはまた嫌なものを…

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
ダイマックス絶対サンダーに切るべきじゃなかったね、捨て身タックルがやたら痛かった...
相方のサザンドラがとっても頼りになったよ
持たせておいてよかったシュカのみ

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
グズマのプレシャスグソクムシャとか配布してくれてもよかったのよ
サザンの眼鏡ハイボの指数がコケコの珠マジシャより強いお陰でピカチュウを倒しきれた
ドランさんのシュカが偉すぎた

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
お饅頭爆弾をくらえ!
Bの下がったデンジュモクを守るためにピカから出したけど微妙だったかなあ
バナがドランを抜いた瞬間喜んだのにシュカで叩きのめされた無念

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>350
あい
TN イヴァンナ

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>350
ほい

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

不一致等倍の燕返しより一致軽減のインファ方がダメージ出ることに気付くのに1日かかるのに技選択1分は短すぎると思います

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>354
へい
TN イヴァンナ

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>354
おびん

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダメだったよ…いつものように解散でお願いします

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
次のランクマは伝説1匹有りルールか…(´・ω・`)
ザシアン……

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>359
はい
TN イヴァンナ

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>359
ほい

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またダメだった…いつものように解散でお願いします

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはしべ
縁起物が捕まえられる巣穴見つけたけど欲しい人いるかな
需要があるならばパスワード付けて募集かけますよ
ttps://i.imgur.com/LfziTfD.jpg

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マイナーポケモン限定マルチ募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>364
たまにゃー
モキュ

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>364
はい

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>364
うい

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>365-367
集まったありがとう!

https://time.is/ja/Tokyo

0時になったら↑で毎分00秒ごとに募集願います。
パスワード 9360 0000

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
うーんゴリラに怯えた選出で順当に殴られて破壊されてしまった、申し訳ない
ほとんど動けなかったのにここまでいい勝負に持ち込める相方凄い

ガラルサンダーは流石に強すぎるのでは…?

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
相方がいいタイミングでトリルしてくれたと思ったら、ドラミドロがしっかり最遅で辛かった
ブロッキング読むなら破りだったかと後悔したけど結果的に素ダイマで十分でよかった

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
ダイマターン見間違えてた
トリルタダ乗りしたのは良かったけど、タチフサの回し方が良くなかったなぁ
相方に負担をかけてしまった

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
コーチングがうまくいったけどその後がよろしくなかったなあ
ガラガラダイマ切るか迷ったけどどうだったかなー…
最後なんとか押し切れて良かった

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やべ…マイナーの文字見落としてた
申し訳ないです

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
急なスカーフで出落ちするやつ
ゴロンダ怯ませたと思いきや急所でダイアース貫通されたのは平等を感じる
きもったまは強いねえ

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
叩き落とすマシーンと化したゴロンダさん強い
でもそこで怯むのはダメだと思うの…この型のシロデスナ弱いな!

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
サラサさんやってほしいこと全部やってくれた
かっこよすぎる……
自分?爆音波ブッパできたんで満足です^^

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
アズマオウに捲られてしまった
最悪なバクオングの登場でダイマ切ったけど全然ダメだったなあすまぬ

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
雪崩に翻弄された…2回目の両怯みを最初に引いてくれてれば即勝ちレベルだったのにむむむ
リスク覚悟でヨワシにダイマ切って良かった、ダイアイスでアーケオス介錯するか悩みました(小声)

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
弱気でも雪崩以外押せないマンで肩身が狭い
何回もズルしてしまったが早めにトリル展開に繋げるのとどっちが良かったのだろうか
ダイサンダー耐えてよかった

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目
脳内と違うドータ連れてきたみたいで焦った
キュウコンバックしない方がよかったかなぁ

久しぶりにマルチやって楽しかった、ありがとう

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
アーケオス弱気になったし置いとこうと思ったら上から雪崩打たれるだけで強かった
アーケオス倒してもトリルが止められなくて厳しかったなあ
あとマイナーマルチ見落としてごめんよ

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
家でゴウがスイクン使用しましたが敗北しました

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだまだ続くタマゴプレイの報告です
大きいイヌヌワンへのお礼参り→本気師匠→ガラルスタートーナメントの順で進める予定です

ちなみに今回の服装は色々意見があるかもしれないですが、
一回くらいは長髪の方でも見たかったんだもんということで

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
油断してたマルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>384
はい
TN イヴァンナ

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>384
今日も楽しくマルチ!
TN キッカ

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マリィのスケールワールド欲しくて探したけど見つからなかった(´・ω・`)
田舎だからまだ入荷してないか…

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
通信進化1体手伝ってもらえる方募集
TN:ユウリ
pass:1475630

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>389
やろうか?
TN:サーキラル

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>390
サンクス
今からモグリュー

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>391
パスワード7桁しかないのでもう一度教えてください(´・ω・`)

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>390
すまない、パスのお尻に4を付けてほしいです

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>393
OKです
潜りました

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>392
失礼
1475 6304でオナシャス

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
進化乙どす

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>394
交換乙でした

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また油断してたマルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>398
今週もやるかー
モキュ

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>398
あい

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>398
はい
TN イヴァンナ

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>399-401
集まってた!それでは24時からこちらの時計で毎分00秒のタイミングで募集お願いします。パス9360 0000

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
イエッサンのサポートありがてぇありがてぇ
しかしコバルオンくん火力低すぎて簡単に受けられるの悲しい
ボルトロスの迫真の害悪ムーブで逃げ切れた…身代わりあったから一応正当な勝ち筋があったんです信じてください

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1戦目乙
初手で出し負けたのが完全に痛手だったし、色々とビビりすぎてた
相方のサニーゴはがんばってくれたよ、ありがとう

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
サニーゴでタイマン相手してやらあ!と思ってたら怪電波で見事に受け回されてしまった…
タイマンに固執しないでコバルオン最優先で倒してレジアイス通せるようにすべきだったねすまぬ

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
ブリムオンにマジフレあると思って選出したら無くて焦った
壁と手助けくらいしか仕事してないけど一応なんとか動けたかな
瞑想があるとは思わなかったよ

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
気合玉かー
Sが中途半端すぎたし全体的に動きが全然ダメだったよすまぬ

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
深読みした結果ニドクイン引かないしノオー落ちないしで最悪のシャインになってしまった…申し訳ない
ニドクインどうしようもない感あったけどトリルで逆に助かった
サザンもどうにかしてくれたしゴリスラで動きやすかったし大体相方のおかげ

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
フィールドで耐熱がばれていく
グラスラあるんだからトリルは無かったなあ申し訳ない

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2戦目乙
ドータのGF回復を完全に見落としてたやっこはわたしです
ブリザがオチだったけど何とか挽回できてよかった

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
雑に氷柱落としたらなんかすごい択勝ちした!霰エレキフィールドなんてとんでもないお膳立てだぁ
二人とも火力低すぎてボルトパッチルの並びから負けそうになるとは思わなかった…
最後まで行くのは無理だけど続けてたら負けそうな気がするのでTODに逃げました!

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
色々ケアしてダイマしたけどパッチさんに譲るべきだったかね
ファイヤー無振りでも±0の10万耐えてくるか…ラス1タブンネ残しが駄目すぎる
魂のTODを制してくれた相方に感謝

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3戦目乙
パッチルドンつらーい
壁からなんとか繋げたけど、タブンネ倒しきれずトリル貼られたのがダメでしたね

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
ギガイアスが落とせなかったのが痛かったなあ
なんとか攻撃が分散して勝ち筋を保てたけどタブンネもギリ落とせず…サンダースのCを削ってたのが響いた
マホイップさえいなければブラッキーで完封できると思ったけどまあ時間足りないよね

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴプレイ、本編の方のストーリーはクリアしてきました

悪の塔だったら最低何Lvのダクマで行ける?

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>416
はい
TN イヴァンナ

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>416
せいっ

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>416
やります
TNヒナギク

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>417-419

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
鋭い嘴とチョッキだったかー
あっという間に2乙して申し訳なかった…

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
飛行死ぬほど重いからファイヤーなんとか処理できてよかった
天候事故は焦ったけど亀ちゃんが大活躍して満足

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初戦おつおつ
カグヤ対策にロトム入れたはずなのに時間切れというミス
何も出来なかったすまない…

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
晴れが相方に刺さるやつ
耐えて怯まないテッカグヤが偉すぎた
あそこから殻やぶりまくる相方の勇気がすごい

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
威嚇で威力上がったうっぷんが半分ちょっとしか入らないって硬すぎて気持ち悪いな…
ステロぶっ刺さったし鬼火でうまく置物にできしサニーゴ様様ですわ、アグノムの奇襲大きかったね
鉢巻き雪崩の破壊力大好き

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
初手バンギバック安定だったな…
ステロが痛かったね
苦し紛れのダイマ以外ほぼなにもしてなくて申し訳ない

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
うーん完敗どうあがいても無理だった
追い風される前にガブを出せれば良かったのかな
何も出来なかったよすまぬ

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目おつおつ
アグノムが中々いい働きしてくれて良かった
相方のバンギ様の安心感すごいわ

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
身内読み?でマジフレ通って嬉しかったけど後々の展開考えるとドラパ倒すべきだったなあ
インテレオンを雷パンチで削っておかない痛恨のミス
しかし相方がなんとワンダフル、憎らしいほどエレガント、だけどとってもグロリアス!

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
ムンフォでインテレ落ちると信じてたのに…壁でダメージ感覚崩されたのが最後まで響いた
ちゃんとバレパン重ねるべきだったしコメパンは解雇します。コメバレって語感好きだったんだけどなぁ
正直最後の盤面でミロ側が勝てるか怪しいと思ってたけどそちら視点だと詰んでたのかな

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラストおつおつ
ミロカロス硬すぎる…相方のインテレオンさんの暴れっぷりがかっこよかったです
メタグロス二体も葬ったブラッキーくんにはダイマックスカレーだ

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
キョダイソゲキかっこいいし気持ちいい好き雨も合わせたい
再生持ちの可能性があるミロカロスを手助けエアスラで倒せると賭けるしかなかったかあすまぬ
最後はこっちの回復手段オボンしかないし詰んでたよ

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミロに確3くらいのダメージ入ってたからトリルと絡めて急所ケアの再生押させやすくしながら攻めて
濁流避ければ再生のPP枯れるのワンチャンありそうだったけど流石に細すぎるか

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
TODで勝てる可能性も頭に浮かんだけどそれも細過ぎるし降参押しちゃった
冷静に考えればダイマ権がない方のグロスをソゲキで落とせば次のターンジェット出来てイカサマ2回でダイマグロス落とせてたのか
ポンコツ脳みそでは時間が足りすぎた

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
確かにこっちのグロスをソゲキされてジェットだとどうしようもなかったな、振り返ってみるとガバが見つかるの身に覚えがありすぎる…
ただでさえ相方の動きまで含めて考えるの難しいのにダイマのあれこれまでを1分で考えるの頭おかしくなる

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>415
ダクマは輸送すればつれてかなくてもストーリー進められる

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も元気にマルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>437
へい

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>437
あい
TN イヴァンナ

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三日連続は無理だった…申し訳ないが解散でお願いします

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>441
時計仕掛けのオボン

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>441
はい
イヴァンナ

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>441
10分時間をいただけたらやりたい

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダメじゃなかった!10分まで待ちます!

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>442-444
それでは24時10分からこちらの時計で毎分00秒のタイミングで募集お願いします。パス9360 0000

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>441
お待たせしました
TNヒナギクです

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
スカーフバクアも許されなかったしこれアーゴヨンどうすんだ…?
裏にトリルただ乗りしたそうな人たちが居そうだしこれアーゴヨンどうすんだ…?
ライボルトもヤドランも絶妙に火力足りなくて落としきれなかったしこれアーゴヨンどうすんだ…?

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
うおおおインファイトインファイトインファイト!
相方の突っ込み打法がかっこよかったです
ダイバーンが最後に効くとは思わなかった

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
交代で往なされてしまう…初手ダイマ正解だったかな
サンダーさんの削りが素敵
晴れててよかったあ

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初戦おつおつ
すまない…アーゴヨンで壊滅壊滅&壊滅だった

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
シャドボが受けられないでござる
相方の素早さよく確認してなかった…ドランダイマしても蟻にダイアースあるだろうし辛かったな

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
ゴリラゴリラアリラで押していくはずだったのに相方の馬が一番ゴリラだった
炎技持っていないのお祈りだったけどまあヨシ!

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
微妙に倒し切れないけど相方が上を取れるポケモン多くて助かった
一度いなないたらなかなか止まらないぜ

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目おつおつ
ゴリラから倒すべきだったな…

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
とりあえずシャインから入りたいからマホイップ出そうっての分かる、マホイップが並ぶの可愛すぎるしもう実質勝ちだな!
うーんガアに有効打ないのに積まれると無理ですね…

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラストおつおつ
イケメンガアさん強かった
しかし今日何も出来てないな…

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
初手の並び可愛い
ビルドとアクセル怖いのでドラパ引きしなかったけど、レヒレ落としきれず完全に無駄だったごめん
ダイマできないとき腐りがちだし特殊型連れてくるべきだったか

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
これはガラルの空の王者
瞬発力がないから相方に負担かかってしまった
きつかったカジリガメを倒してくれて助かったよ

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>461
はい
イヴァンナ

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>461
へい

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダメだった…申し訳ないが解散でおねがいします

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>465
はい
イヴァンナ

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>465
あい

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日もダメだった…申し訳ないが解散でおねがいします

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ようやくジャスボに入れる作業が完了したぜ
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org2384302.jpg

にしてもキャンプで4体同時に撮影するのは難しい

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>469
おー!すごい
あと、遅れたけどタマゴプレイもお疲れさまです

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>469
遂に揃ったかおめおめ
自分も色伝説の為にSwitch3台用意したし頑張らないとな

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
国際6周もしたしマスボに入れようとエンカウント1500越えても出なかった色マホミルがこんな簡単に捕獲できるとなんだか複雑…

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Goもそうだけど色違いのハードルというか価値はどんどん下がってるよね

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>474
あい
TN イヴァンナ

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はい。いつものように解散でお願いします…

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>477
へい

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あー怖かった

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>477
長い揺れだったなぁオボン
モキュ

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>477
うい
TN イヴァンナ

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>478-481

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
最後までわからない戦いだったなー
熱砂の火傷1発で引いてしまったのが痛かったね
ブーバーやる気じゃなくてワンチャンあるかと思ったけどそれでも厳しかったか

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
相方のピカさんを信じた初手ダイマカグヤ展開…!
はい。エレキ無理すぎて都合のいい展開をお祈りするしかなかったんです…
無理ゲーだと思ったらすごいいいとこまで行けた!でもちょっと詰め方間違えましたね…眠らせてすぐ交代しない方がよかったか

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
エレキでダイジェットを許さなかったのが功を奏したかな
キノコが来た時こっちはやる気だぞーと思ったけどこの子は炎の体だったよ、あぶな

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
ダイサンダー落ちると思ったんだけどなあ
2連守るはギャンブル過ぎたかな
ブボボモワッ最速起きするの偉すぎる

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
あー初手追い風エナジーですべてを破壊できたか…気づけなくてごめんね、でもヘイト稼いだからヨシ!
雨ノラゴンの火力が頭悪すぎて頭おかしくなりそう、濁流に屈しないのかっこいい

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
初手がきついし雨を利用されてしまった
これは戦犯、ゴメンサイ

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
この人ウオノラゴンをどうするつもりだったんだろう…
相方が濁流命中ダウン引いてくれたけど避けずどうしようもなかった

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
1ターン目でかなりアド取れた
雨えらがみの火力すごい
命中落ちても当てるウオノラ偉かった

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
ゾロアークさん迫真の出オチで悲しい。全然負担掛けられないしクリアボディだしどうしようもなかった…

アイスクリームシンドローム枠は伝わらないと思うし6体中4体バクア使いなのはバランスが悪いと思った

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
初手の追い風がキツかったけど最高のタイミングで保険ダイマックスできたぜ
苦手な相手にエレキさんが圧力かけてくれてたのがよかった
上から高火力はシンプルに強い

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
エレキ&ドラパに上から殴られるのきついし、ちゃんと保険持ってるしでダメだこりゃ
追い風撒いてからダイマ切るべきだったかなぁ
ウツロイド技変え忘れてるせいで物騒な物を持ってた、やば

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
最初からエレキネットでよかったかな
ちょうど追い風枯らして完璧なダイマックスだったなあ
アタッカーにも壁にもなれるドラパルトさんほんと強い

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>491
グッサムまでは分かったけど、バニラはそれかー!
納得した

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちゃんと伝わってたぜ
もう10年以上前か…

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>497
はい
イヴァンナ

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>497
ほい

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダメだった…マホミル狩りに戻るので解散でお願いします

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
期間終わってもまだ色違いマホミル出るん?

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
意表をついて2体分の通信進化募集。特性カプセルか金の王冠出せます

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(腹痛でトイレこもってるせいで今すぐには手伝えないな…(´・ω・`))

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
通信進化ありがとう!助かりました!ジラーチは流石に返した方がいいやつですよね
>>502

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
忘れてたマルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>505
おぼ

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>505
滑り込み
イヴァンナ

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>505
間に合った やります
TNヒナギク

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>506-508

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
広角催眠術でトリルケアしてたけどダメでした…運ゲーに頼っちゃダメですよね…でもすごく長い間寝てくれたから催眠運ゲーは正義
胃液がめっちゃ仕事する場面初めて見た、こういう技を綺麗に使えるのかっこいい

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初戦おつおつ
すまない…すまない…隣で相方が嬲られていくのを見ることしかできない無力感

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
ヤチェで耐えてくれたガブさんが凍結して涙を禁じ得ない
催眠かわしてトリル決めて相手のダイマを動かさなかったのはよかったけど結局厳しかった
オーベムダイマが早計だったかな…

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
凍らせて最長眠りだと…
ベールあるし耐えるやろ!のガバプレイを運で取り返していくスタイル
バクアが偉すぎました

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
フェアリーと霊が重すぎる…!どうしてこうなった…
ミストフィールドで眠ることすら許されないしトリック持ちに呪い持ちとか全ての要素が刺さっててもう笑うしかないんですけど

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
トリルあるかー…呆気なく落ちて本当申し訳が立たない
スチルさん要塞化でもしやいけるかと思ったけどトリックか…

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
ジリジリした展開だったけどトリルで打開できた
トリックが光ったなあ
珠持ってるの忘れて無駄ダイマ切るアホは私です

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目おつおつ
ユクシーが場を荒らしまくった 活躍して嬉しいな
トリックは攻城戦にもってこいでした

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
ブリムオンの対処が良くなかったなぁ…
負担掛けられなくて二回目のトリル許しちゃうのも良くなかった

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラストおつおつ
ガアさんで居座り過ぎて負担かけてしまったな…
というかミミッキュ対策に残しとくべきだった

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
トリルで攻めたかったけどS関係が悩ましいし、相方の技選択も難しくさせてしまったかもしれないすまない
あそこ両トリルで延長できたら格好良かった…
もう絶対ダメかと思ったけど何とかなるもんだね。精霊プレートは最高。タイムオーバーしなくても一応影撃ち圏内だったかな

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
相方と激しい読み合いが発生してしまった
トリルラストターンにドラン守る読みで1ターントリルトリルでトリル再展開とか独り相撲してる間に相方がやってくれました
裏ミミッキュだしもうトリルしないかと思ってじゃれつくで殴りに行ったけど素直に願えば良かったね

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっと色サンダー捕まった…262回目の外れ色12体も積もってきつかったぁ…
ダイアドはもう少しちゃんと練ってくれたら面白いコンテンツになりそうだったのにどうしてこんな苦行になってしまったんだろう

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ttp://
youtube.com/watch?v=JJd5Ynsfxg8

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>524
はい

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>524
また滑り込み
イヴァンナ

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>528
はい
イヴァンナ

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>528
へい

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>528

やろっか
キッカ 既フレ

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>529-531

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
急所に当たるし避雷針いないし散々だった…申し訳ない
避雷針いないことに賭けた方が勝率良かったかな

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
岩相手にガエン出すのは流石に信用しすぎたかなぁ、ステロもきついしこれは良くなかった
プテラどうしようかと思ったら超有効急所で流石に気まずい…
反動考えずにウドハン撃った戦犯ですって言おうとしたら破壊して草

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
いい感じだったけどあの急所が全てだったなあ
結果的に安易な捨て台詞で遅いブリムオン出したのが良くなかったすまぬ

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
バークアウトに合わせてればモルペコ落とせてたー!ごめんなさい
プテラ落とせねえよ...やべえよ...と思ったらまさかの急所で全てがひっくり返った
半減なのにドラパが落ちていって流石だなと思いました

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
スピードスワップにやられた
相方のクロバットがイケメンだったけど一歩及ばずか、初手結構いけると思ったんだけどな

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2乙乙
ダイマが完全に無駄だったし瞑想欲張りすぎたなあ…すまぬ

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
ダイマバンギの数値が高すぎてもう訳が分からないことになってる…
なんでバンギでサニーゴを詰めることが出来て安心してるのかも訳が分からない

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
挑発あるかあ
二回目の追い風されたらまずかったけどスピスワでバンギを怪物に出来て良かった
ジャラランガはボディプレスした方が強そうだな

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
ユクシーがチョッキ持ってたのは気のせいかしら...
相方がこの指あるのに引っ込めたのは私です...戦犯ムーブですねこれは、相方さんほんとごめんなさい

うーん久々のマルチで自分の動きは最悪だったなあ、リハビリしないとな。組んでくれた方々申し訳ない

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
金属音スプレーをやりたいだけの選出だった…ジェットまで繋げられたし有効に刺さった感じなので大満足しました
ダイマ読み置き土産外してまずいと思ったけどジュラルどかしてステロも刺さったから十分な仕事だった
グロスがロンゲ処理してくれたりチョッキ渡してくれてとても助かった

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
正直言うと初手のロンゲどっちがどっちだかわからなくなってました…
鳥コンビが強かった。サンダーさんアクジェ耐えたのえらい
ステロの削りも効いてる

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
チョッキはいらない(真顔)
ルミナスメイズの仲間達じゃグロスに何も出来ないしお香押し付けて相方に任せるしかなかった
急所でなんとかグロスを倒してもすでに大勢は決してたなあ

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>543
分からないの分かる。性別も♂固定だから判断できないし相手の裏が分からなくて困ったよね

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>545
グロスがいるうちにルミナスメイズっぽい方を集中しようと思ったらジュラルドン出てきて頭抱えたよね…

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いよいよ新作発表ですか

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
P25MUS1C
うたうピカチュウ

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時30分(重要)まで募集

集まってもすぐには対戦せずに24時30分(重要)から対戦開始でお願いします
放送終わってから対戦開始ってことで今日は24時30分(重要)です

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>549
おぼん

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>549
滑り込み
イヴァンナ

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

アルセウスの方はどうなるんだろうね、楽しみだ

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケモンもとうとうリメイクが外注になる時代
ゲーフリのリソースをLEGENDSに集中してるんだろうなとは感じられるけど、これは8.5世代になるのかね
あとユニオンルームがリメイクされるとは思わなかった

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
グラが全てではないし、やれば慣れるかもしれないけどリメイクに求めてるのは今のグラとシステムでダイパをしたいって事なんだけどな
正直思ってたのと違う
レジェンズはリメイクのDLCじゃダメだったのかな

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
完全3Dマップにするとリメイク元の感じがうまく出せなかったのかな…?
あと10ヶ月くらいの間で多少は改善されるかもね

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
近年は2

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
失礼
近年は2DドットのゲームはHDリマスターの名で2Dのまま出てるけど、今回のDPリメならそれでよかった感はある

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>558
はい
TN イヴァンナ

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>558
ブリリアントオボン

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>562
シャイニングオボン

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>562
はい
TN イヴァンナ

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>562
やります
TNヒナギク

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>563-565

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
お相手なんという完全一致
ルカリオスカーフだったか…まあ襷でもほぼ無理だったけど

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
正直テーマ被りそうだと思ったけどマジで被ってて笑った
初手ダイマミスったかなぁ…キッス引きもロトム引きも怖いで中間択がないのは流石に良くなかったか
ミロが並んでクソゲー通しに来るという地獄のような展開だったな…当たる眼鏡濁流は超強い

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初戦おつおつ
シロナコンビのミロカロスコンビになす術がなかった
ガブリアスは人気ポケモン

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
シロナが2人!?
ミロカロスの型まで同じで草
途中からもうめちゃめちゃだったけど濁流とコメパン外さないポケモン達が偉かった

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
あの初手で初手ダイマ対決になるとは思わんかった
ミリ耐えから完全復活して詰めてくれたドランさん凄い…

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目おつおつ
癒しの願いにやられた…無念

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
また初手ダイマ展開失敗してる…
ニンフドサイでいい感じに攻めていけたかと思ったがドランで詰まされたか

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あ、そいえばニンフ忘れ物してたね…申し訳ない

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
珠シャワのダイストリームは強い
ニンフィアとのS関係が厳しかったけどなんとかドサイドンを削ってくれて助かった

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
いきなり天候が喧嘩してる…!保険ダイマのブラフあるから普通に動けると思ったらこんなことになるなんて…
ナット方向への的確なダイジェット凄くかっこよかった、オーロラベールのおかげで生き残れたし完全に相方のおかげですね

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラストおつおつ
ドヤ顔冷凍パンチを余裕で耐えられて撃沈

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
なんという天候事故
ニドクイン出落ちさせてしまったり弱気な守るでピンチになったりしたけどベールのターンが残ってたお陰でなんとか押し切れてよかったよ
スカーフアグノム重いのでダイロック耐える願望でアグノム方面攻撃したけど結果的にアドだった

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
日和ったダイウォールが全てだったなあ
絶対エルレイドは無視出来ないと思ったのに
剣盾で三連守る決まってるの初めて見た(降参)

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トリックで拘り貰うと次のターンからはトリックしか押せなくなると思ってたけどその仕様は4世代までだったのか…そんな細かい仕様の変化とか分かんねえよ…

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>581
へい

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>581
はい
イヴァンナ

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>581
やるます
TNヒナギク

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>582-584

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
あれ…?霰降ってる…?どうして…?
しかし岩と電気が重すぎてどうしようもなかった…やっぱり真面目にパーティ組まないとだめですね(定期)
命中糞過ぎて降参したくなりますねぇ…

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
相方のガブちゃんとテテフちゃん技避けすぎ…なんたる豪運
ヤチェで延命したのもあってずっとペースを握れたね

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
なんかこのラプラス首短くない?
…いや本当にごめんなさい
もしかして命中100以外全部外れた?すごい

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目おつおつ
エレザードくんがいい働きでした
あとうちの子ひょいひょいすぎる…

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
コケコ様強い…!トドン読みシャインは綺麗に外したけど結果いい感じになったからヨシ!
やっぱり当たる暴風は強いな

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
絶対マジシャ撃ってくると思ったのでフワライドで突っ張ったはいいけどあまりにも置物だった…高火力に為すすべもなく申し訳ない

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
裏がコケコに勝てないんだからガブはコケコを殴るべきだったね
鉢巻ドラクロでグソクムシャに半分入ると思ってたしグソクムシャの耐久舐めすぎた
ダイマも無駄にしたし…ダメダメだったよ

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目おつおつ
アローラの守護神がイケメン過ぎた
そして暴風当てたサンダーはダイマックスカレーだ

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
フェローチェ重すぎるんですけど!やっぱり真面目にパーティ組まないとだめですね(定期)
全体的に置物になりすぎたね…相方が的確に攻撃してくれたおかげで助かった
晴らしたくないと言って相手のアースを考慮しないガバを晒しましたけど助かりましたありがとうございます…
このスチルくんどっちが詰ませてるのか分からなくなるな…身代わりTOD仕掛けられたらアウトだったし完全に相手が正々堂々と戦ってくれたおかげだった

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラストおつおつ
苦し紛れのダイマックスが良くなかったな…無駄死にさせてしまったマニューラごめんよ

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
圧倒的出し負け
グレイシアが役割無さすぎたなあ
相方もいるルールだしみがまも連打した方が良かったかな

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
クレセさんの技と持ち物が偉い…追い込めたと思ったらダイマフェローチェが強くて面食らった
不一致もなんのその要塞鉄壁ボディプレスが強い

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>598
へい

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>598
はい
イヴァンナ

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>598
バドレックスがようやくデレてくれたのでやりまぁす
モキュ

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>599-601

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
パワーが足りな過ぎてじり貧だったけどサンドパンがすべてやってくれた
正直ダイマブリムオンをダイスチルで倒せると思わなかったからマジで偉い

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
仮に意地特化珠とすると最高乱数以外耐えだったので、オボンでカポの何かを耐えて〜と思ってたら最高乱数引いてしまったようですね…これは大戦犯

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
2ターン居座ったのが完全に悪手だった
さっさと下げるべきだったよ、ごめんなさい

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
選出画面ボルトルネで思考停止して時間切れ選出という最悪なやつ
なんもしてないけどサンドパンがぶっ刺さって勝てた
珠の火力が偉すぎた

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
これは麻痺が美味しすぎた、最後に痺れちゃったけども眼鏡熱風でガッツリ削れたのが嬉しい
しかしバレパンマンに屈してしまった…アシレさんめちゃくちゃ硬くてすごい、泥掛けに屈しないかひやひやした

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
何故か分からんがグレイシアのHP低いな
バークアウト失念してたやらかした
チョッキアシレかあ…ハッサムが頑張ってくれただけに悔しいなあ

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
怖いもの持ってるなぁ
2発目はフェアリーじゃなくて水技撃つべきだったか

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
急所に当てて偉い!でもそこで麻痺は引かなくていい!
相方のどろかけの無限の可能性でワンチャンいけるかと思ったけど惜しい

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
トドンが速いなんて聞いてないぞ…からの努力振り忘れが発覚するいつもの展開ですね…
ダイソウゲンでトドン飛ばす展開が出来てたのにこれは最大の戦犯ですね、本当に申し訳ない。

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
初手で決してしまった…バシャーモでヤンキー突っ張りするしかなかったのだいぶあれ
切れてしまったターンは降参選んでました
石炭さんの努力値…自分もよくやってしまうからわかるよ

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
蒸気機関セキタンザン絶対S振ってるし草技あるだろうなあでも守るのは弱いしジェットしてくれれば抜けないかなと突っ込んだらまさかの振り忘れとな
アーゴヨンのダイアシッドは強い

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
初手迷ったけどセキタンサンさん振り忘れだったのか
結果オーライだけどやっぱりジェットワンチャンだったよなあ

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
努力値ヨシ!マルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>615
はい

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>615
はい
イヴァンナ

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>615
よっしゃあ
キッカ 既フレ

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>616-618

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
うちの後続メタグロスに打点なさすぎて絶望してた。ジュナイパー刺さってたなあ
メタグロスかバシャーモくること読んでミミッキュいてもカイリューから出したけど状況は好転せず、残念

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
こご風勝気で美味しくなるかと思ったけど予想以上に火力あって焦った
襷潰しと削りと守るケアにでもなるかとアイスから入ったけど普通にスチルで良かったと思いました

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
ミロ動いてくるか…破っただけで落ちてしまい申し訳ない
ドロポン避けたりしてワンチャンあるかと思ったけど裏マンダならどうしようもないな

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
ミラーアーマーで反射した下降も勝ち気発動するんだね
かげうちせずに欲張りトリル押したせいで怪しくなったけど相方のグロスが刺さってて勝てた

624 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
自過剰ギャラかあ。お見事
追い風でうまい感じにまくられちゃったね

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
燃え尽きるで処理してくれるものとして動いてたがチョッキは予想外で危なかった…
即ダイマできなくてもちゃんと詰められるギャラさんかっこいい!追い風の可能性あるからアシレちゃん残しておいてよかった

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
Dダウンを気にしてバトンしなかったのがだめだったなあ
アシレ倒すのもキョダイダンエンだったらワンチャン蟻さんが絶えたかもしれないしプレミが悔しい

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
相方の選出綺麗だね
ポットデス砕けそうだから迂闊に殴れないと思ってたけど冷静に考えたらハーブの時点で呪われだった
1ターン消費してステロ撒いた意味があまりなかった気がするな…
なんとか追い風中にアイアント倒せてよかった

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
インテレオンを活躍させたい思いが最大まで行ってしまったのが良くなかった
鬼火めちゃくちゃ助かった、あれがなかったらおそらく全滅してましたね
最後の盤面どうなるか分からなくて怖かった、ブースターの自然死を待つのも厳しいしどっちもゴリスラ圏内か分かりにくいし難しい

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
初手の猫が大馬鹿だったしそもそも出し負けだった申し訳ない
鬼火持ってるか…相手のダイジェ考えてもファイヤーから出すべきだったな
相方にあやかって2連守る決めたかったが無理かあ

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
意気揚々と鬼火を入れる図。刺さってよかった
相方のガアさんが頼もしゅうございました
最後安定をとって守ったけど正解でよかった。ブースターの方がS65だからバンギラスより早いのね

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
厳しい流れを2連守るで取り返したと思ったら最後に守られて負けた…
守る可能性が低いゴリラを殴るべきだったかなあでもバンギ無視は勇気がなかった
ルチャブルに石火打ってればあんなにルチャブルが動くこともなかったしプレミが目立つなあ無念

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3dsもう修理受付終了なのね
昨日パッドのラバーが裂けてしまったから折角だし申し込もうと思ってたのに

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
new3DSとかはまだ受付してるよ(´・ω・`)
旧3DSとLLはおしまい

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
覇鬼にオニゴーリ
ミリオネアにコダック出ました

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>635
はい

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>635
おぼ
(シリーズ8準拠のマルチもちょっとやってみたい)
モキュ

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>635
はい
イヴァンナ

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>636-638

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
まさか砂要素がない悪ふざけパーティだとは思わないだろうなぁ…
前のめり過ぎたし流石にバンギくらいは出すべきでしたね

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
砂っぽいのに恐れず初手からキュウコン出していって正解だった
相方のダイジェットのサポートもgood、ありがとう

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
霰2キル
キュウコンきついしアクジェ打っとくけばよかったか
不意に来ると強いファイアローに何も出来なかった

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
初手で儚く散る襷達
ダイバーン急所に当てるし相方しっかり素吹雪当ててるしでえらい
バンギ選出されてなかったからアロコンさん刺さったね

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
テレポートがしたかった。それだけ
うーん、やっぱそこで覚めちゃうよねぇ
完全にケンタの選出が腐ってた。素直にツンデで出すべきでしたね

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
ナットで詰み過ぎていたのが良くなかった、打つ手無すぎてこれはどうしようもないな…

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
お互いバフデバフかけまくりでランクがよくわからん
バコウバレルか…ナットのS上げちゃったせいで窮屈になってしまったねすまぬ
寝たカイリキー居座らせずファイヤーにギャラ合わせるべきだったな
ファイヤー出てくる前にプレスでいっぱい薙ぎ倒してくれてありがたや

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
マルチ時間足りない定期
ファイヤーに逃げられたくなかったけど交代されて厳しいかなーと思ったらTODとな
凍える風が偉かった

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
両方糞速いのは笑うからやめて(笑えない)
アシレ投げられるものとした地震も避けられたしもう打つ手がなかった…と思ったらなんか勝ってた!
これってガモス詰め行けそうな感じだったのかな?相手にダイマあるしきつそうだったけど

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
テレポートが(再掲
ウインディに引いたのが悪手だったか
ダイマ切るべきだったなぁ

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
途中までは良かったんだけどなあ
ブルルで居座ってガモスに積む隙を与えたのが良くなかったな
マルチのTOD判定って6匹の総HP分の残HPで合ってるのかな

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
ガチゴラスはともかくアシレーヌまでスカーフ巻いてるとは
アシレーヌがいつダイマ切ってくるかヒヤヒヤして無駄イウォールしちゃったし色証サザン初戦技出せずに終わってしまうし完全に反省会ムードだったけどなんか判定で勝ってる…HPタンクのカバちゃんのお陰ですね…ありがたや

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>652
やるやる
TN キッカ

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
極上空間にミュウツー2013出ました

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>652
ほい

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>652
やります
TNヒナギク

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>653,655,656

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
ガブリアスがとても強かった
気が付いたらデンジュも大変なことになってるしこれは酷い

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
爆速で勝負決まって笑ってしまった、砂嵐きついなあ
うちのパーティもガブきつかったね

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初戦おつおつ
びっくりするくらい何もできなかった申し訳ない

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
ただ上から10万ボルトするお仕事
リーフィアには7割くらい入ると思ったけどさすがに半減だしあんなもんなのかな

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
アーゴヨン追い風使えたなあ
テッカグヤが強かったな
無駄イマックス申し訳ない

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
厳しそうな流れからのカグヤの猛攻が楽しかった、てか強すぎて笑った…
6人抜きやらかしたかな?なんだこの化け物

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
隣のカグヤ様が鬼のような活躍をされてた。キングラーとサンダー1発とはたまげた
鉢巻グソクムシャに出会い頭入れちゃダメってよくわかりました。反省します

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2戦目おつおつ
保険に払わせたのが戦犯になってしまった…カグヤはデカくしたら速攻で片付けないとダメだな…

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラストおつおつ
お馬さんが硬かったなぁ

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
猫読みダイドラはいい手だと思ってたんだけど違ったかぁ…
うーん順当に詰められてしまったね、堪える一発芸すら許されないの悲しい

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
ダイマしなくてもルンパは強いことが証明されて満足じゃ。濁流外すんじゃないかとヒヤヒヤ
相方のクロバットがいい味出してました。ダイジェットありがとうー!

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
追い風ダイマをなんとかいなして再降臨するルンパが強かった
クロバットも久しぶりに使ったけどダイマ枠としていい働きしてくれた
今度せっかくだし禁伝1匹解禁ルールでマルチ募集してみようかな

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レイスポスHPめっちゃあるんだね…覚えておくか

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
家であばれるが砂川君倒しました

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>672
はい
TN イヴァンナ

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>672
すべりこみ

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>672
滑り込みセーフ!
TN キッカ

676 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>673-675

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
毒突きか蜻蛉かなぁって交代したら見事にどうしようもなかった…ギリギリ耐えたブルル偉い、信じてダイマ切るべきだったかなぁ
タイプ統一はどうしようもないことがちょいちょいあるから良くなかった、申し訳ない

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
凍える風の威力足りなすぎ…物理一本のがいいんかなあ
スカーフデンジュ様が薙ぎ倒してくれて助かった タイプ不一致とは…
A上昇シザリガーの破壊力も流石すぎる

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
脳筋な3匹だったけどそれぞれ活躍できてよかった
ビーストブーストって強いって思いました。

680 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
フェローチェ先に狙えば良かったなー、ごめんよ
アリンコ頑張ったけど流石に覆せず

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
ガモスさん強いなぁ。やっぱりタイプ統一は守れないとだめだね、学習した
ステロ撒いてる場合じゃなかったしなんか噛み合ってなくて変な動きした気がするけど勝ったからヨシ!

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
こらえる不発して気まずいし、ダイマターン調整に躍起になっていたら相方ジリ貧にさせてしまった
トドンとスカーフガチゴラスいたら流石にどうしようもないな

683 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
水技ことごとくぽわぐちょが邪魔して嫌いになりそうだったよ...
ガチゴラススカーフの時点で負けだからスカーフなら負けの選択したけどやっぱダメだったよ

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
どっちにもトリトドンがいたから迷ったけど相方が引くと願って蝶の舞
スケイルショット当たって良かった

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
シャイン隠し持ってるの怖いけどありがてぇ、サザンで制圧展開強そうだしジジーロン投げられるかもでダイジェから入ってよかったぁ
火力あるバクア偉すぎる、倒しきれないの処理してくれたしウツロイド放置できるようになったし助かる助かる
ドラメシアくんいっぱい発射されて楽しそうだけどドラゴンアローは本当にずるい技だと思う

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
物理型かあ、特殊だと思ってチョッキウツロイドに相手させようとしたけど弱点保険で壊滅する王道の流れ

三敗だーこれもマルチの醍醐味

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
600属ドラゴンが並ぶの格好いいし可愛いし好き
殺傷力のあるバークアウト好き
守ってない相手に飛んでくドラメシヤちゃん偉い好き

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
初手ダイジェットでノックアウト
ギャラにダイマ取っておいたほうが良かったかなすまぬ

689 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アニメの白黒1話配信されました

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アメトークにギザ耳ピチュー出ました

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アメトークにぺラップ出ました

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スッキリでイーブイコメントしました

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
任天堂夢に
ダイパシャイニング
アルセウス
スナップ乗っていました
プレバトでギザ耳ピチューがヤドキングと共演しました

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>694
はい
TN イヴァンナ

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>694
ほい

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>694
やります
TNヒナギク

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>694
滑り込み
TN キッ

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>698
お、集まってたね。よかったよかった取り下げ

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>695-697

5人集まるとは珍しい、最近は毎回集まって嬉しい

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
トリルしたいけどツンデのマークがきつすぎる…こっちが初手ダイマあるならダイウォールもあったんだけどなかなか難しい
リオルと合わせるの難しいですね…合わせられれば強いんだけど択ゲーになっちゃう

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
低耐久多かったけど地下水のお陰で何とか粘れた…堅いラフレシアさん頼りになる
ナイス真空波!

703 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初戦おつおつ
ルカリオ雑に扱わなくてよかった…相方のカイリューさんがほとんど倒してくれて助かりました
ラフレシアがうまく機能した気がする

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
嬉々としてリオル出したらリオルツンデめっちゃメタられてる先発だった
ラフレシアで怪電波なんて悠長こいてたせいで神速に上取られて挑発を入れられない始末
ラス1ダイマだとボタンすり替えも出来ずやりたいこと何も出来なかったよすまぬ

705 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
なんか雑に攻撃してたらいい感じに通っていい感じになったけどダメだった
耐久重視なのにすぐに落とされるの悲しい、アタッカーなんて捨てて全員耐久連れてくるべきだった

706 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目おつおつ
ぁぁぁぁ!!!なんで襷の可能性考えなかったんだ…最後の最後で詰めが甘かったすまぬ…

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
何もしてないけど勝てた…
マジでフレドラぐらいしか有効な行動してないのでは?
完全に相方のアタッカー達のおかげですありがとう

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
ナット引かないのか…
というか翼剥がれたらアクジェで大ダメージ負うのでどのみち得策ではなかったのかな
ダイマ速すぎたかとちょっと後悔したけど詰めに回れてよかった。うずしおの定数ダメージ良いね

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
バシャーモの動かし方うまい!完璧に通してくれたおかげで助かった
そのスカーフは読めなくて死ぬかと思った、当然のように生き残って地味に負担掛け続けるサンダー偉い

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラストおつおつ
ボーマンダになす術が無さすぎた…というか全体的に全く刺さらなかった
しかし金属音サンダーとは珍しいのをお持ちですな

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
初手鉢巻ロマン砲で相手に起点を用意するアホは私です
ジジーロン活躍させられないなあ
パワーが高過ぎで全然ついて行けなかったよすまぬ

712 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
イエッサンもドサイドンもなんか速すぎる
いい感じにバシャーモでダイマできたのはいいけどやっぱダイロック欲しいな
守る関連の読み合いが綺麗に決まったね
ロトムを強引に押す金属音サンダーさんは流石…

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
喉スプレー型を思いついてわざわざXD引っ張り出してきたから有効に動いてくれるの嬉しい
ついでに持ってきたサイコブーストルギアも使いたいけどガラルにそんな技は存在しないの悲しい

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベリアンのステッカーのセンス好き
プレッシャーになると申し訳ないが楽しみに開けております
いつもありがとうございます

https://i.imgur.com/wRGXQef.jpg
https://i.imgur.com/3N1TwKt.jpg
https://i.imgur.com/tGfuaBG.jpg

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
禁止級伝説一匹ありのマルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説一匹まであり、過去作有り。24時まで募集
TN:ユリ パス9360 0000

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>715
やりたいな
モキュ

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>715
伝説育ててこなきゃ

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>715
はい
TN イヴァンナ

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>716-718
ありがとー〆
24時からこちらの時計で毎分00秒のタイミングで募集お願いします
パス9360 0000

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
初手トリル展開かと思ってグラードン投げたら違った、危ない危ない…
イベルさん強かったしあとからトリル詰めが正解ですね
イエッサンがとても頑張ってくれたし断崖もカッコよかったけど眠り粉は外さないでほしい

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
あそこのダイマ弱いなぁと思いつつも切ってしまった
相方のグラ断崖をよく当ててくれた、ナイスです

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
ベンタツや猫あるしダイマ砲は絶対イエッサン狙うべきだった…粉避けたりしていい感じだったのに戦犯ですね申し訳ない

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
イベルタルが固くて困った
ジオコンは最後に取っておくべきだったなあ
鞭撻も上手く機能出来なかったすまぬ

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
なんとしてもクリアスモッグを当てないと勝てなかったけど最速起きされてしまった
バークアウトならモロバレルギリ耐えたかなあ
あと伝説二体に増えるとザマゼンタが輝くね

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
バレルとエレキが重い…(オーガの宿命)
しかしルギアがどうしようもなかった、オーガでダイマ切るの早まったかなぁ…もっとゆっくり眠ってくれればありがたかったんだけど

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
何で示し合わせたかのようにオーガパルキアが並ぶんですか
こっちは嫌がらせ行動しかしてないけど、相方のルギアさんが大体やってくれた
さすがの硬さと(足りな目な)火力だ

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
2回で止まっちゃダメー!
ルギアは1積み程度じゃあまり火力が出ないなあ、すぐ起きれたのがせめてもの救い
エアロブラストすぐPPなくなって焦る
ザマゼンタさんのサポート頼もしい

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
やっぱりダイソウゲン飛んでくるかぁ…嫌な予感がしたらちゃんと引くべきだった
レックウザほぼ何もしてねえな!圧倒的に早さが足りないからメガシンカしなさいよ

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
うーん序盤の不利を覆しきれなかった…
どこかで無理矢理にでもダイジェット積んでいくべきだったなあ
保険にも触ってもらえないし厳しかった

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
初手でラグを飛ばせたのが大きかったかな
ダイジェット打つ方向間違えたり、出す順番間違えたりミスが多かったなー

伝説で遊ぶの楽しかった、ありがとう

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
禁伝の相性が良かった
割と重いラグラージを倒してくれて助かった
守るはディスアドにも繋がりやすいけど追い風とかトリル凌ぐのに守るあると便利だなって
禁伝マルチ楽しかったなザマゼンタが強かったのが嬉しい(負けながら)

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
家でりんか様松丸を倒しました

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どなたか朽ちた剣の輸送手伝って頂けないかな
ウルボかポイマ辺りで。。

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>733
やろうか?
お礼は特に要らない

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>734
気付くのが遅れた…まだおられたら是非お願いします

TN
A〜9文字
さ〜5文字
PASS 33800940

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>735
TNサーキラルです
今からもぐります

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換乙
シズクモとピョイマありがとう(´・ω・`)

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
輸送ありがとうございます、めっちゃ助かりました!
お待たせして申し訳ない
(パスワードいつのまに8桁にレベルの化石なので手間取ってしまった…)

739 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>714
そう言って貰えるととても嬉しい!
こちらこそいつもありがとうございます

ポケGOシベリアンももっと増えるといいね

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダメそうなんで>>740〆ておきます…

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ノーベル再放送にシロナ様出ました

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
YouTubeに海外スタジアム2のウルトラあります

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モンハン映画イベントにコダック出ました
目覚ましでインタビューされました

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
4時5時にレイラ様ご主人出ました

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ファミ通にダイパ
アルセウス
スナップ乗っていました

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>748
はい

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>748
やります
TNヒナギク

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>748
やるやる
TN キッカ

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>749-751
集まると思わなかった!それでは24時からこちらの時計で毎分00秒のタイミングで募集お願いします。パス9360 0000

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
お相手のパッチラ君自覚あるねえ
ダイマ権譲りまくってたら負けた感あるけどさっさと切っておくべきだったかね

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
対面からしてきついからダイジェ積んで強引に切り返しに行こうとしたけど良くなかったよね…
ワイドフォースで落ちるだろうし流星外しをケアした方がいいかと思ったら落ちなかった…
ガッバガバで迷惑かけたけどパッチラ君の自覚が抜群なおかげで勝てたからヨシ!

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
ものすごい出し負けしていくう
割ときついウインディを2ターンで倒せたのが良かった
パッチラゴンの火力やっぱすごい

756 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初戦おつおつ
パッチくん拘ってるかと思ったらまさかの守るでやられた
威嚇入れて先に動いてたのに2発で消し炭とは恐ろしや…

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
トリル持ち統一パは悪ふざけで迷惑掛かるから良くないと思った
パッチラゴンってポケモンとてつもなく強いんですねぇ

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
今度はこっちのパッチラ君が暴れてる...
裏に地面タイプいるの怖くてあんまりダイサンダー撃ちたくなかったけどまさかの1体もおらず

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
パッチラゴンに為す術なし!
サダイジャを連れてこないと行けなかった
たこやきくんどう使うのが強いのかしら…

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目おつおつ
電気に弱すぎましたね パーティ単位で…
今日はパッチに泣かされる日だ

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
うーんカイリューがすごい居座るとは思わなんだ。ランド硬かったけどチョッキだったのかなあ
霰しかキュウコン仕事できなかったの悔しいなあ

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
圧倒的出し負け…というかキュウコンとアシレが重すぎた
クレセで延命を図ろうとしたけど許されなかった…でも何とかシングル鑑賞会まで持って行けたからヨシ!
カイリューさんがとても強かった、ダイバーンも助かる

>>756
あれ?と思ってパッチラくん確認してきましたけどちゃんと珠持ってましたね…

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
珠アシレーヌきつそうだし次ダイマターンも来ないし初手ダイマ
カイリューが弱保じゃなくてホッとしてジャラランガのステータス見ようとしたら間違って交換してしまった…
これはほんとひどい申し訳ないです

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラスおつ
マミさんマミさん素敵なマミさん
相方の破壊神おじさんがサザンドラ倒してくれてありがた過ぎる…

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>762
やだ…見逃し…拘りのイメージが強すぎてえらいミスをしてしまった…

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二宮君にエンテイ出ました

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ベストワンにココ様出ました

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ベストワンにコダック出ました

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>769
ほい

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エヴァ挨拶に武蔵出ました

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
にらめっこにマコト様出ました

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダウンタウンにスリーパーとオニゴーリ出ました

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サワムラー崩御されました

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>776
はい

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>776
やるます
TNヒナギク

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>776
やるやる
TN キッカ

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>777-779

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
高火力先制技パ難しい…パルスワンが頑張ってくれたのに申し訳ない
うーんサダイジャからどう展開すればいいのかわからないまま終わった…

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
パルスワンがこんな活躍するのは最初で最後かもしれない
あのサダイジャ残しといてもあまり意味ないと思ってサダイジャから入ったのが良くなかったかな

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
こっちのやることなすこと全然ダメだったんだけど、相方の選出がめっちゃ強かった
追い風でS振りのガラガラが死んだかと思ったけど追い風切れるまで粘れるとは思わなかった。最後に一仕事できて良かった

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目おつおつ
パルスワンめっちゃ重かった…相方のガラガラが粘ってくれたおかげでスムーズに行動できてありがたい…

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
メガミミロップ返してくれてもいいのですよ?火力無さすぎて泣けてくるね
ギガインパクトあるかあ、流石に耐えんわな
浮遊なんとかパクれないかと試行錯誤するも失敗

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
ゾロアーク被りからのゾロアーク不在は草。絶対オンバーンで正体お見通ししてくると思ったら違った…
トレースって対角固定なんでしたっけ…?ウツロイド居座りが思い切りすぎていたのが良くなかった

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
逃げ回ってたけどウツロイドを倒すっていう仕事だけは出来たから良かった
トリプルアクセル外さないエルレイドが偉かった

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目おつおつ
ゾロアークいないんかい!ウツロイドかなりキツかったからうさぎさんが倒してくれたのかなりデカかった
エルレイドくんは後でカレーをあげよう

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
TODすまぬ。トルネに一致技あったのかなあ
ブルンゲル対ナットレイで長期戦も辞さない覚悟だった
どうして6体もいるのに誰もナットレイを上手に処理できないのですか???

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
ナットの草を切ってはいけないと思った、でも技スぺきつすぎるんだよなぁ
暴風当たるかどうかですべてが決まるいいところだったのに…その気になればこっちもTOD行けたけど選ばずに戦ったのにそれはちょっと辛い

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目おつおつ
ブルンゲルにびびってトリックかましたらお互いに拘り物交換して笑ってしまった
最後惜しかったなナイスファイト

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
マニューラ鉢巻っぽかったし毒突き警戒するべきたったかあ
なんとかアシレーヌが耐えてくれてレヒレまで倒せたのは良かった
接触技しかないけど生き残ることに意味があると思って無意味な猫だまし連打マンになり果てた知的なあかしトゲデマルさんかわいい

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ああいう状況になってもTOD狙うべきじゃなかったね、反省します

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はい

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
家でシンボルエンカウント避けやりました

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>797
はい

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今週のせいてんでエンテイ死亡します

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒難

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サーフィンイベントにコダック出ました

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目覚ましとノンストップにディアンシー出ました

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仰天にマコト様
バナナサンドにスリーパー
ハートにギザ耳ピチュー出ました

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スッキリでスリーパーがコメントしました

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アンビリにマコト様出ました

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モニタリングにサトシ出ました

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
意表をついて2体分の通信進化募集。特性カプセルか金の王冠出せます

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>808
お礼不要手伝います
サーキラル

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
通信進化乙
協力ありがとう!助かりました!

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
進化乙わよ

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そしてマルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダメそうなんで〆ておきます…

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チコにオニゴーリ出ました

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>815
はい

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
懲りずにマルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>818
やるやる
TN キッカ

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
懲りました…申し訳ないが解散でお願いします

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラヴィットと午後須磨にオニゴーリ出ました

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
所にコダック出ました

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
狼少年にオニゴーリ出ました

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>824
今日こそ...マルチを...
TN キッカ

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>824
へい

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>824
やります
TNヒナギク

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>825-827

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
誰もカイリューに勝てない!
うーんこれはどうしようもないですね…

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
お隣さんが保険パワーで全てをねじ伏せてた。カイリューつええ
こんなに攻撃を耐えて長生きするサメハダーは初めて見ました

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
弱保カイリューになすすべ無しだったなあ
選出が全然合ってなかったすまぬ

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目おつおつ
サメハダーが苦手な敵駆逐してくれたからカイリューで大暴れできてありがたかった

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
インテレオンが落ちた時点で負けだったね
削れたガブにダイマ切るわけないし慎重にミカルゲから出した方が良さそうだったけど攻め急いでしまった

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
バトン先への的確な攻撃超助かる、これで勝負がほぼ決まった感ありますね。こご風避けるペリッパーも偉かった
耐久よりのパーティは引くタイミングが難しいなぁ

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
ステロガン刺さり
インテレオン倒せたのが大きかったね、勇気のダイマックスしてよかった
うーん流石にダイアイスあったか、カイリューがほとんど何もしてないも同然

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目おつおつ
当てる方逆だよぼわぐちょくん…
全体的に何もできない選出で負担かけさせてしまった

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
そのハバンは死ぬからやめてほしい
オバドラでドラミ落ちなかったし大地見えてるんだから出す順番間違えたなこれ…?

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラストおつおつ
うーん苦し紛れのダイマックスが大失敗だったな…エルレイドが何も出来ずに散ったのもデカかった

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
相方のドラミドロ様がすごい頼りになった
エラガミ様の処理に頭抱えたけどなんとかなってよかった
ボーマンダで処理したいなー、でも交代されたらいやだーってサンダー殴ったけどまさかの居座り。相方さんナイス守るでした

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
猫だまし急所でもあんなに入る?
ハバンが美味しかった
的確なヒードランありがたかったです

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二度蹴りマルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>841
はい

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二人集まった!申し訳ないが解散でお願いします…

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

845 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>844
へい

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またダメだった…申し訳ないが解散でお願いします…

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目覚ましでディアンシーがドラクエのリュカとテレシア鑑賞しました
YouTubeにXDの悪と虫だけでバトラス撃破あります

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レイラ様懐妊しました
YouTubeにファイアリーフのライバルあります

849 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
任天堂夢にスナップ乗っていました

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目覚まし8でディアンシーインタビューされました
レシラムが鑑賞しました
ワラコラでカリータ様再放送やりました
恋はにカリータ様出ています

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
YouTubeにXDのノーマル属性とモンスターボール縛りあります

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>852
へい

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱり駄目だった…申し訳ないが解散でお願いします

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんな時間だけどだれか通信交換でポリゴンをポリ2にしてくれる方いないかな?
ちょっと予定がある22時半まで待ちます
お礼はBPアイテム、ポイア出します

TN キッカ

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>855
やるよお礼不要
サーキラル

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>856
早い!それではパスは9360 0000でお待ちしてます!

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと立て込んじゃった、10分ほどお待ちください
せっかく立候補してくれたのに申し訳ない

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>858
りょ

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うーんダメだこれ以上待たせるわけにはいけない
また落ち着いたら募集します。ほんとごめんなさい...

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>860
OKですわよ

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>862
ほい

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱり駄目だった…申し訳ないが解散でお願いします

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よし、今度こそ大丈夫...
改めてポリゴンをポリ2にしてくれる方を募集します。お礼はBPアイテムやポイアあたりで

TN キッカ

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>865
はい
サーキラル

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
狩りに出かけてくるのでまたレス見たらモグリアス

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>867
昨日はほんとすいませんでした。ありがとう
9360 0000で潜ります

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
進化乙わよ(`・ω・´)

870 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換ありがとうございました!助かりました

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
諦めずにマルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>871
やるやる
TN キッカ

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
諦めます…申し訳ないが解散でお願いします

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幻のポケモンゲットチャレンジの受け取り今日までなので注意!

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キャンペーンの応募は今日までだけどアイテムのシリアルコードの入力期限は5/31までよ
カードやレシートで貯まっている人はシリアルコードに変換しておけばあと一月猶予ある

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だそうだ!
すまん!

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>877
やろうやろう
TNキッカ

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>877
ほい

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>877
たまにゃー
モキュ

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>878-880
早すぎてびっくりした!それでは24時からこちらの時計で毎分00秒のタイミングで募集お願いします。パス9360 0000

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチおつ
相方が濁流避けまくってくれたけど、催眠術か
ヤドキング重かったねこっちのパーティだれも弱点つけなかったわ

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
空振り保険なら濁流外しても心労が少ないと考えたけどそんなことはなかった、でも催眠は当てたから偉い
フェアリー相手にハッサムとガラルヤドキングは流石に相性が良すぎたね

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
ヤドキング思ったより厄介だった
アシレ切ってテテフ大事にしとくべきだったな

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
本当はファイヤーにダイマ切りたかったけどヤドキングでダイマして結果的に良かった
ミミッキュがいなくて助かった

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
飛行が重すぎた、デンジュに飛行を一任しすぎたのが良くなかったな
早い段階で観戦モードに入って申し訳ない、ダブルダメだと微妙に足りないかぁ…

あの、カマスさんの努力値…

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
地震やっぱ耐えちゃったか―
砂嵐があと1ターンあれば、ぐぬぬ……

888 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
なかなか厳しい流れだったけど相方の選出が合っててダイマランドに暴れられずに済んだ
シャンデラHP振ってたからダブル地震ならワンチャンあると思ったけど本当にギリギリ耐えたのは熱かった

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
ニャオニクスでもたもたしてたから相方にめっちゃ負担かかってたね、さっさと交代すればよかったねごめんよ
インテレオンがひどいクソ外ししてたけど勝てて良かったです。お前あとで説教だぞ(怒)

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
オニシズクモ守るか引くんじゃないかと思ってガチゴラス岩技打たせなかったけど大失敗。これは戦犯ですわ
というかガチゴラスしかオニシズクモ処理できそうになかったからどう考えてもダイマ切るべきだった。申し訳ない

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
トリル展開が厳しい厳しい…初手でガブ狙ったのが最後まで尾を引いた感じかなぁ
ただの遅延になって申し訳ないけど時間が無限にあればプレッシャー詰め出来るのか試してみたかった、最速起きしてもきつそうでしたね

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
トリル同士噛み合った
水泡雨ストリームは流石の火力だ
ガブにゃんも急所貰いながらもスケショよく耐えたよ

>>886
ああああ、ポケルスかかってないじゃん……
ありがとう、そしてごめんよ

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
オニシズクモさん大活躍じゃないか
ガチゴラス対面はヨロギ持ってたから突っ込んだけど諸刃の頭突きだと中乱数だったから怪しいプレイングだった
あくびトリルテレポートヤドランいいねえ

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

895 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>894
へい

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>894
やるかあ
TNキッカ

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
次スレは>>950でいいよね?マルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
次スレ950でいいと思う
>>898
今日こそマルチ
TNキッカ

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
GWマルチ3戦募集。タワールール(レベル50以下はそのままなので注意)、禁止伝説無し、過去作有り。24時まで募集

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>901
やるか〜
TN キッカ

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>901
スッ

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
集まらなかったので申し訳ないけど解散でお願いします

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>905
やるぞ〜
TN キッカ

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>905
はい

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だめかぁ…申し訳ないが解散でお願いします

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>909
やるやる
TN キッカ

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>909
へい

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またダメだったよ…申し訳ないが解散でお願いします

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やるぞー
TN キッカ

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>913
へい

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぐぬぬ…申し訳ないが解散でお願いします

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>917
やるぞー
TNキッカ

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>917
ヤー

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>917
やりますか
TN:ヒナギク

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>918-920

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
やっぱり眼鏡ドラゴは火力すごくて楽しいけど使いにくすぎるな…
パワーで殴るしかできないパーティは上から殴られると死ぬからやめてほしい
ダイアース無いのを祈ったのも届かなかったし火傷がなかったら即死だった

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
ヤバい火傷引いてて笑うしかない
ブースターが最後決めるしブースターにやられたな
ウインディをもう少し大事にしとけば良かったかな

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
マンダ焼けたのが痛すぎた、不意打ちダイアースで落としたかったなあ
ウツロイド地震で落とせないかと思ったけど全然ダメだったよ、ウインディごめんね

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1戦目おつおつ
マンダがめちゃくちゃ重かったけどブースターが焼いてくれてクラゲ様が倒してくれて助かった
しかし固定砲台やっぱりかっこいいなぁ…

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
ダイホロウでゴチル飛ばされるだろうなぁと思いながらトリル押したらなんか通った!
トリル通してしまえばあとは立ってるだけで仕事するゴチル偉い

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2戦目おつおつ
レヒレになす術が無さすぎた…あと勝ち気にビビりすぎて吠えられなかったのがダメだったな…

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
トリルがめっちゃ強かったです。マジ助かった
とっておきでリザードン落とせたのがデカかったね、多分サイキネなかったらたりなかったよ

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
初手ダイマボルトを止める手段があくびしかなかった
ダイマックスターンに泣かされてトリルも止められずに終わってしまった

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラストおつおつ
まず亀から倒すべきだったな…無念

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
イバンとは面白いもの持ってるなあ、キョダイサイセイでもぐもぐできたら楽しそう
ストリンダーもっと大事にすればよかったなあ

932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
障害を排除するために破壊光線ぶっ放して相方のカメさんにすべてを託して逝くのって凄くかっこいい散り方だと思う
生き延びてしまったけどもう一発発射できたのも楽しかった、やっぱりニンフィアちゃんは眼鏡破壊光線だよね!
相方のカメさん強かったし土産も綺麗に刺さってうまかったな

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
最近ハマってる太鼓イバン自爆カビゴン
体力半分で戦う以上サイセイ頼りは厳しいからすぐ爆ぜたほうが強いやつ
破壊光線が刺さったなあ
ビチビチホウゲキすき

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>934
ほい

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
『ポケモンプラチナ
金ネジキ(50連勝)クリアするまで
止まらない男の配信〜最終章〜』#15
(13:03〜放送開始)

htt
youtu.be/FPGoDeH6msE

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
通信進化手伝ってくれる人募集してもよい?

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>938
はい

940 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>939
助かります
パス14503375 TN:ブン

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
進化おつおつ

942 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありがとう!念願の重力ギガイアスだ!

943 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日時24時はきついね…

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>943
ほい

946 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

応募者の誰かが>>950踏んだら自分がスレ立て行ってきます

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>947
やるぞやるぞ
TNキッカ

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>947
やる

950 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダメだった…いつものように解散でお願いします。あとスレ立て行ってきます

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はい
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1621782213/

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スレ建ておつ

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>951
乙乙
クソダサパッケージが公開されてた
何の追加要素もないのかね

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>954
やるぞー
TN キッカ

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>954
へい

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぐぬぬ…申し訳ないが解散でお願いします

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>958
今日こそマルチだ
TNキッカ

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>958
へい

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>958
たまには
(準備間に合うかな……)
モキュ

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>959-961

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
ルカリオくんが偉すぎた、熱風当たってたらその時点でやばかったし重いドラパを凍結もありがたすぎる
相方を応援しながら指を振るだけの簡単なお仕事

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
その熱風は外しちゃダメー!初手追い風の方が良かったか
この指あるか、上手く翻弄されてしまった

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
ドラパルトがすっごいきつい
正直ダイマされても冷ビと珠ダメ二回くらいで落ちるだろうと思ってたけど全然ダメージ入らなかった
この指神に感謝

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
不意打ちにビビりすぎたし、凍っちゃうし
力こそパワーにならなかった

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
ククイパは…弱いな…?相性ガバガバで選出から厳しい
ウォーグルダイマ展開で上取ってゴリ押せるかと思ったがその型は考慮できんよ…
最後にサンダー控えてたかぁ、これは戦犯ですね申し訳ない

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
サンダース連れてきてて良かった
デコレーションってダイウォール貫通したか記憶があやふやだったけど貫通して助かった
エレキフィールドで雷に騒ぐガラルサンダー出せて満足じゃ

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
早足サンダースかあ、きついな
ことごとく読み負けてしまった、申し訳ない
ブーバーのNNでめっちゃ笑った

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
ウイング持ってないよなぁと思うときに持っている奴
デコがあまり活きなかったなぁ

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
初手龍舞は甘えかなとは思ったけど急所まで当てなくてもいいじゃないか…
かなり押されてて危なかったけどなんか勝った!ダイマ切らずに相方がうまいことウツロイド温存しながら回してくれたおかげですね

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
ウツロイド処理できない...
バルジーナバック読みでなんかしてこないかなと思ったんだけど、普通に大地打たれて絶望した。余計なこと考えなければ良かったな

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
欲張りダイウォールが良くなかったなあ
バナが倒れてもトリルできればまだ戦えたしリターンを求めすぎた感
ドラパルトはスカーフでも抜けないので無理デース

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
初手でボーンラッシュにビビって守ったのは私です
あれでバルジに仕事させすぎてしまったし、ギャラももっと大事に扱うべきだったなぁ
相方のドサイドンのしぶとい働きに感謝、かな

楽しかった、ありがとう!

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>975
今日もマルチだ
TNキッカ

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>978
今日もめげずに募集
TNキッカ

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>978
あい

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>978
やります
TNヒナギク

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>979-981

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
うーん素直に攻めすぎたね、相方は色々読み勝ってるのにこの不甲斐なさ
またチョッキヤドキングが重たい。しっぽトリックもお見事でした

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
レヒレきつかったから尻尾トリック助かった、これで勝負決まった感じだね
アタッカーなカバちゃんも結構いけそうな気がするけどどうなんだろう…

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初戦おつおつ
普通にカバ倒しに行くべきだったな…相方が重いの処理できなかったのが申し訳なかった…

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
ミカルゲいい耐久からのいい活躍だぜ
ポルターガイストって一瞬外れたかと思うよね
再生力コンビもいい具合だったぜ

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目おつおつ
何もかもが杜撰だった
苦し紛れは良くないなうん…

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目乙
引き先がないから突っ張ってたらなんかいい感じになるやつ
ダイマガブとオムナイトの並びも相方がうまく捌いてくれて助かった
ガア君かっこよくて強くて好き

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
かっちょいいオンバーンが見れたから満足です。相方のアーマーガアのダイジェットめっちゃ助かったよ
さりげなくうちのパーティオンバーンいなくなるとガブリアスが超絶キツかったからうまく処理できてよかった

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
絶望的な初手からよく立て直せた方だったかな
ダイマックスターンをよく見てバンギラス方向にメテオビームを打っとくべきだったな
カイリキー、スカーフバレると気まずい

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三戦目乙
うーん保険かぁ、イカサマもあるしダイマガブでも何とかなるかなと思ったが何ともならなかった

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラストおつおつ
フリーザーに全部持ってかれてしまった…ロトムをもっと大事にするべきだったなぁ

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
アイテユクシーは流石に初めて見たぞ。ブリムオン落ちるとは思わなかったなあ
最後裏がニドクインだったんで地震連打されてたら死んでた。というか最後呪われなかったらかなり不利だったね
固定砲台レジアイス

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
抜群くらいそうだしとりあえずダイマ
トリル出来なかったのは痛かったけどレジアイスさんの耐久のおかげで何とかなった
ゲンガーがかなり刺さってたからユクシーと交換せずに引いた方が良かったな危なかった

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>995
ほい

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>995
やります
TNヒナギク

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>995
滑り込み!
TNキッカ

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>996-998

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ついでに埋めとく

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
216 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200