2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-22℃

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG ?2BP(1000).net
http://img.5ch.net/ico/2mona2.gif
こんばんお。ぷうやんですお♪
晩御飯はメバルのお刺身を食べましたお。(笑)
久しぶりに海釣りに行きたいなあ思うますた。(笑)

>>757 むうたん、
おら結婚のスタートラインにも立ってないですお!(笑)
んでもいつも恋だけは忘れないようしとります♪(笑)

>>760 ふうたん、
田んぼのカエルたんて、いいですねお!(笑)
おらアマガエルたんが可愛くて好きなんですおね。(笑)
(*´ω`*)ノ

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)むうたん、ぷうやん、おはようございます
>>766
9kmは凄いね〜私も見習って体鍛えなきゃw
銭湯は湯舟が大きいから、足が伸ばせるのがいいですよね

>>767
ぷうやん!お久しぶり
釣りをやるんだね、メバル美味しそう♪
以前の住まいは自然が多く残ってて
蛙たんだけでなく猫たんとか鳥たんも合唱してましたw

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
下ネタも、いきすぎたら気持ちが悪いね
LINEとSNSブロックや削除した
まぁ、全然 絡んでなかったしねっ

こんばんは(^-^)
銭湯に行って来ました
無理やり、一万歩歩いたよ〜
最近、ウォーキング頑張ってるのに一キロくらいしか痩せてなかった
体脂肪は減ってると思うけど、多分…
これからも、ウォーキング続ける♪

ぷうやん メバルのお刺身いいね♪
恋してる方がワクワク&ドキドキして楽しいよね( 〃▽〃)
叶わぬ恋は切ないけど〜(私の事)
でも、私の活力になってるからいいの〜

ふうたん お風呂で温まると幸福感を感じるらしくて、大きなお風呂だと尚、幸福感を感じるらしいですね
私は生まれ変わったら、お風呂の妖精になって〜
いつも お風呂に浸かっていたいです(^-^)♪笑

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雨が降って来た
今日の香りのお湯が笹の葉だった
笹の葉の花言葉は「ささやかな幸せ」なんだって〜
皆様のささやかな幸せは何ですか?
私は洗濯物干してる時、洗剤の香りが香ってくるとふんわか幸せを感じる(^-^)
後、身体が冷えてる時にお湯に浸かって温まってる時もさな幸せを感じる

眠っ o(__*)Zzz

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
むうたん、ぷうやん、おはようございます

ささやかな幸せ…
休みの日の朝かなぁ?
早く起きるのも、遅く起きるのも自由w
お風呂入る瞬間もそうですね〜

むうたん、ぷうやんに素敵な恋の巡り合わせが
訪れますように(*´-`)∩

……………私も……… |´-`)チラリ

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^-^)
とっても 幸せ〜♪も、当然いいけど、ささやかな幸せもいいね♪
皆様に素敵な出会いがありますように〜(*-ω人)願
765君も〜ねっ

今月中が期限のお風呂のチケットが残り一枚だから、今日 銭湯に行きたいけど、眠〜ぃo(__*)Zzz
明日 行けるかなぁ?
呑気にしてたらダメだね
早めに使いきらないと〜
基本的に呑気だからねっ(・・;)

河野大臣がさっき TVに出てたけど、ピンク色のチェックのネクタイしててかわいいネクタイだった(^-^)

麻生さんは、百合子ちゃんに意地悪発言したらしいけど、お笑いのぼる塾に「はい!好きな子苛めるタイプ〜!」って言ってもらわないかんね(。・`з・)ノ

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
脚が細くなりたいけど、筋肉や浮腫があって…(・・;)
当然、脂肪もあるけど
眠いけど、グクの動画観てたら、ウォーキングに行きたくなってきたけど雨が…(。>д<)

彼はダンスの才能も素晴らしい〜♪
胴体(体幹)を動かすと、とっても疲れるし、動きも遅れそうになるから
体幹をロックして頭、腕、脚、で踊りがちになる人多いけど(あってる?)グクは体幹使ってる時あるし(これも、あってるかな?)

そういえば…
ジムで、いつも 体幹も使って踊ってる女性がいて、体幹使ってるから汗も凄くかいていて
私は「しんどくないのかな?凄いなぁ…」って思ってた
でも、踊っている時に、何故か?首が鶏みたいにカクカクなってるのが
おばさんみたいに見えてしまって…勿体なかった
何で、あんな癖ついちゃったんだろう?
もう、意地悪なスタッフとか…嫌な目にあいたくないからジムに通う事はないけど
懐かしいし、楽しいレッスンもあったなぁ(^-^)
コロナが収まったら、会員にならないで行ける施設にトレーニングはしに行きたい
意地悪なスタッフとかいなければ、ジムに通ってレッスンとかも受けたいけどね
でも、何処に行っても人が集まるところには意地悪な人っているからね
下らない事で傷付いたり悩んだりするのバカらしいから
自身の心も、その人達と同じように貧しくなりたくないし

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱり、ウォーキング行こっと(^-^)
頑張る♪
気合いや〜♪
綺麗になりた〜い
きゃん

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>774
(*´-`)むうたん、頑張って〜〜(*´-`)ノ

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>775
きゃー
ありがとうございます(^-^)
一万歩ちょっと、約9キロ 歩きました
結構 雨が降ってるけど、土砂降りでなくて良かった
土砂降りでは、歩けないから

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういえば…
お姉さん、踊りながら、首のアイソレーションが癖になってるのかな?
でも、アイソレーションとは少し 違う動きだけど
でも、本当に良く体幹も身体も動く方だった
ずっと、手抜きしないで踊っていて
いつも 凄いなぁ〜♪って思ってた
そして、本当にダンスが大好きなんだなぁ…って思ってた(^-^)

今日は、ぷうやん 来ないのかお?
ぷうやんのささやかな幸せは、何かお?
食べる事はなしでだお〜〜(*´・∀・)

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
9キロじゃなくて、約7キロの間違い〜
もう、ボケまくり(。>д<)

(TikTokでかかる、ぴえん〜♪ぴえん〜♪ぴえん〜♪…って歌を脳内でお流し下さい)

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
規制てすつ

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あぁ…
グクが、美しくて、カッコ良すぎて大大大好き(*>ω<*)
本当に知人とか、会える人が羨まし過ぎる…

とっても眠いけど寝てる場合じゃない
私も少しでも綺麗になりたい
お風呂行こっかな
まだ、雨降ってるのかな?

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
って…もしかして!私、気持ち悪い〜(・・;)?笑
大丈夫かな?
だって、本当に好きやもん(・・;)

にゃはは(ФωФ)
口内炎が育ってきて痛〜い
銭湯に行って来まぁす♪
雨が土砂降りになりません様に…

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3チャンの洋画天国でジャスティン・ビーバーのHole OnのMVが流れて、はじめてMV観たけど
黒髪の女性→病気→恋人〜…というストーリーを観た瞬間にセリーナが頭に浮かんだ
歌詞を調べたら
もう セリーナとは会いたくても会えないし、でも いつも、君の事は思っているよ
君がツラく悲しい時に寄り添いたい(リアルではできないけど…)
将来、天国で会おう!
人生なんてあっという間で最期なんて、この先 そんなに長くないよ
というメッセージが込められているような気がしたのは私だけ?
ジャスティン・ビーバーの本気のラブレターみたいな風に思えた
お互いに、まだ想いあってそう
そして、ジャスティン・ビーバーもそれを感じてる
でも、月日が流れ状況も変わってしまって…
もう、どうにもならないのに熱い想いは消えない…
みたいな(・・;)?

夜更かししてしまった
寝よっと(^-^)

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Hold Onの間違い〜(・・;)

土砂降り…
ずっと、土砂降りはやめて下さい
天の神様〜(*-ω人)願

もう少しで七夕だ
何を願おう?
私は世界中のコロナが早く落ち着きますように…とお願いしよっと(^-^)

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Butterの振り付けで手の甲にkissする振り付け、手首や手のひらにkissをする仕草の方がSexyな感じがするけど
(手のひらだったら投げkissみたいだけど)
手首や手のひらにkissだと意味合いが少し ややこしくなっちゃうから手の甲でいいのかな(^-^)

今日も無理やり、一万歩歩いた
取り敢えず、体調不良の日以外 一万歩歩いてみよっと
眠い(。-ω-)zzz

そういえば…LemonのMVも黒いハイヒールを履いているシーンで片方を白、片方を黒いヒールにしたら
そのシーンでもアンバランスさを表現できて、ビジュアル的にもインパクトがあるのになぁ…
なんて思った
変な発想かも?だけど(・・;)

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リニア新幹線工事予定地でウラン鉱石が出る可能性が有るって?。
びっくり!
どうやら俺が知らないだけだったようだw。

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
関西に行きたいけど、これだけ 東京のコロナ感染が増えていたら行けない(・・;)
おばちゃんのお墓参りにも行きたい
私、コロナに感染していないとは思うけど検査していないからね
もし、感染していて関西に感染を広めてしまったらダメだからね
今日と明日も雨かぁ…
ウォーキング行こうか迷ってる
この前、雨の中をレインコートも着ないで普通に走っている人いたなぁ
凄〜いって思った
私、雨に濡れるの本当に大嫌い(。>д<)
ウォーキングも嫌いだけどねぇ
だって、つまらないから
ウォーキング好きな人とか羨ましい

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>786
(*´-`)
むうたん、こんばんは
都内ならまだしも、東京→関西はね…

お部屋の何処でも良いので、
出来れば専用の小さなテーブルでもあれば…
そこをおばあちゃんの仏壇にして手を合わせるのは?
スマホに写真とか有ればそれを、無ければ無くても大丈夫です

私も親しかった身内や、以前本当にお世話になった
上司が早世されていて、30cm程の小さなテーブルに
上司から頂いた年賀状を飾って毎日白湯を供えてます

気持ちが大切なので、手を合わせる時に
あの世に居る人達の名前を口にしてます
それでも通じるそうですよ
変な宗教じゃ無いからねww

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
ウォーキングは好きなのですが、継続性が無い
性格なので毎日はやってませんw
物事を毎日習慣化してこなせる人に憧れますw

結構飽きっぽい性格なので…
気が向いたらウォーキングしてますw

789 :ふうたん追伸:NG NG.net
>>786
(*´-`)
ごめんね!おばあちゃんではなくておばちゃんだね!
失礼しました!

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラジオNIKKEI賞、GVの馬券を買ってみた(福島競馬場、15:45発走)。
三連複ボックス、02 04 05 06 07。

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラジオNIKKEI賞、はずれ。
三連複、02 10 14、418.5倍でした。
-\10000.

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
にゃん(><@)
スマホで書き込みできなくなってるから、タブレットから〜

こんばんは(^-^)
ふうたん アドバイスありがとうございます
おばちゃんの写真あります
私はネガティブにもハマりやすい性格ですので…
毎日、おばちゃんの事を考えてしまったら悲しみが増しそうですので…
時々 思い出すくらいが良いかも?です

ふうたん ウォーキング好きなのですね
いいなぁ〜♪
私はYouTubeで音楽の動画を観ながらでしたら、3時間くらいは軽くラン&ウォーキングできると思いますけど、お外を歩くのはちゅまんないです
でも、最近 ほぼ毎日 一万歩以上、ウォーキングしています

今日のお天気ニュースで来週には梅雨が明けると言っていたけど、そうだと嬉しいなぁ
ジメジメ感がやだ
まぁ、夏も湿度高いけど〜

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
グクのダンスが美しくて、カッコ良くて〜素晴らしい♪
羨ましい才能だ〜
歌も上手で、素敵すぎる♪
本当に近くにいられる人が羨ましすぎる(o_ _)o
好きがとまらないから、動画をあまり観ないようにしてるんるん

大好きー!しゅきー!(大声

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オリンピックのチケットを持っていて、観に行けるかも?の方で楽しみにしている方には悪いけど、無観客でお願いしたい
オリンピックで海外メディアの方達が来日してコロナ感染者が増えて、オリンピック観戦で興奮して騒いでコロナ感染者が増えて…
とんでもない事になったとしても、誰も何もできないのだから
(国が)大怪我をする前に予防しないと。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、本当に疲れた
最悪の事態になってからでは遅いので、早め早めの対策が必要だと思う

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オリパラの無観客も、飲食店の酒類提供も、「原則」が付いてる。
例外を作るためとしか思えない。
こんな状況で何を考えてんだか。

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
訂正。
文字が抜けてた。

オリパラの無観客も、飲食店の酒類提供禁止も、「原則」が付いてる。
例外を作るためとしか思えない。
こんな状況で何を考えてんだか。

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
文字を読み上げてるだけで何も理解してないのではなかろうか?。
「コロナとの戦いにも区切りが見えた」ってのは何だ。
どこが?

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワクチン接種が進んでる自治体に「ワクチン接種のペースを落とすように」ってのもどうなん?。
未接種者が居るのにワクチンが品切れの状態になるのはマズいってか?。
政府のワクチン調達不手際が目立つしなw.
少しでも接種率を上げた方が良いと思うのだが。

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エアコンつけたら寒いし、消したら暑い(^^;)
まだ、スマホから書き込みできない

踊っている時のグクの体幹の動きがスゴい(^-^)
モムチャンなのに、コアが柔らかい…コアも身体も全体的に柔らかいんだ
あんなに筋肉あって身体が柔らかいってスゴい〜♪
踊り方も好き〜タイプ♪
異性を好きになる事はあるけど、好きになって憧れもあるって初めて
こんな感情は、初めて〜
グク様〜(〃'▽'〃)キャー

私も明日は筋トレしに行くぞぉ!
リクライニングシートで睡魔の誘惑に負けないようにしなきゃ

大谷選手もスゴいね♪
素晴らしい(^-^)
怪我しませんように… 

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
むうたん、こんばんは

むうたんはプラスにもマイナスにも
ドーンと行ってしまうんですね

今の世の中、自分達の力ではどうにもならない
事が多すぎるので、出来ることはやって
希望は捨てないように過ごしましょう。
(*´-`)ノ

ぷうやんは元気かな?最近見ないけど

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんにちは(^-^)
ふうたん お久しぶりだね
お元気そうで良かったです♪

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タンタタ〜ン♪手を繋げば〜♪タンタタ〜ン♪君とならば〜♪チャカチチャン〜♪(鼻歌中〜歌詞知らんのんよ)

へぇ〜
筋肉をつけると身体が固くなるワケでもないんだ
間違った知識だった
昨日、筋トレしたのに筋肉痛になってにゃい(=^..^=)
効いてなかったのかな?
結構やったんだけどなぁ…チェ(*・ω・)

チャカチチャン〜…♪♪ 

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
福島競馬、11R、七夕賞(15:45発走)の馬券を買ってみた。
三連複ボックス、04 05 06 09 16。

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
福島競馬、11R、はずれ。
三連複、02 04 06、150.2倍でした。
−10000円。

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パパパ〜ン♪手を繋げば〜♪パパパパ〜ン♪君とならば〜♪パラララ〜♪手汗をかくぅかくぅ〜♪(鼻歌中〜歌詞知らんのんよ)

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【ネット】国際言語学者・小島氏/F爺(75)、西村博之(44)を完全処刑「存在しない突っ込み所を捏造して攻撃する妄想狂。論破王?論理破綻王の間違いですよね」★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626012973/

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【トゥイッターひろゆき速報】西村博之(44)、Youtube生放送放棄してTwitterで怒涛の反論→ネットのおもちゃになる→小島氏(75)がブログ新作を投下★14
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626097974/

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クリックしていないから、わからないけどネガティブな内容ぽいね
何故、そのスレッドを貼るの?
意地悪な気持ちから?かな(・・;)
私、意地悪とか嫌い

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ、スマホから書き込みできない(・・;)
Tiktokでグク観てたら、気がつけば何時間か経ってたりしてビックリしちゃう
好きな芸能人に会って泣いたりしてるのをTVで観て、少し 同感できなかったけど、グクの動画観てたら涙が溢れてくる
昔、大好きだった俳優さんを撮影現場で偶然観たとき、とっても嬉しかったけど涙は出なかった
動画で泣いちゃうんだから、会ったら泣いちゃうだろうなぁ(。・・)
本当に、本当に…
近くにいられる知人が羨ましい
好きな人に会えるって幸せだよね
私の事を知らない方がこの書き込みを観たら、私のことイカれてると思うと思うけど…
私、今迄 好きな人ができて、両想い?でも避けられてばかりだったから、とっても 傷ついていたしトラウマで…
なので、もし 私に会えなくなって少しでも淋しく思ってくれている人がいたら
いい気味だぜ(p_-)フン!(性悪風)

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)むうたん、こんにちは
リンクはネガティヴと言うか
まぁ明るい話ではないですw

でも、この手のリンクはあちこち貼る人居るので
気にしない、気にしない

むうたんはハマってしまう性格なのかな?
いつか良い出会いがあると信じて…
愛される人になれるよう磨いていきましょう

最近ぷうやん来ないね?規制されてるのかな?
ちょっと心配だね

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^-^)
今日も暑いね

なるほど…
ふうたんから見た私は、愛されないキャラなのですね
は〜ぃ
愛される人になるように自分磨きを意識しまぁす(^-^)
昔は、そういうの意識していたけど、最近はナチュラルな感じで過ごしていたかな
デリカシーとかは日々 考えて言動しますけど〜

私にアドバイスをしてくれたくらいですから、ふうたんはもう 自分磨きが終わって〜
とっても素敵な愛されキャラの女性なのですね♪
どんな磨き方をされたのですか?
お手本にしたいです(^-^)

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>811
(*´-`)むうたんこんばんは
ごめんなさい、誤解させてしまう書き方でしたね
今愛されないキャラと言う意味ではないです
良い出会いを逃さないために、磨いていこうね
チャンスが来たらハグをされるくらいの…
というつもりで書いたのですが
今読み返すとそう取れてしまいますね
気分を悪くさせてしまったようで申し訳ないです

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^-^)

ふうた〜ん 全然、気分が悪くなってないですよ
そう感じる文章だったなら、ごめんね

ぷうや〜ん
コロナ感染者が増えてきてるし
体調とか大丈夫なのかな?
私、今日 体調不良になって、少し 寝たら良くなったから良かった
お金とエロ以外なら、ツラい事があったら良かったら話してね
私、頼りないけど…(><@)

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜中にウォーキングしてたら、下半身露出して見せてきた人いたがら、ビックリした
怖かった(>。<)
紺色のワゴン車の横に露出して立ってた(下ネタの方じゃないよ〜)
LINEの地域のニュースで露出のニュースが入ってきてたから、そういう人がいる事は知っていたけどね
「おでの見て〜」「キャー!スッピン見ないで〜!」って、お笑いを思い出した
あのネタ、面白かった
帰りにポリボックスの前を通ったから、一応 報告しようかと思ったけど内容が伝えにくいからやめた
コロナ前はそんな人いなかったと思うけど、コロナの影響でストレスが溜まってるのかな?
私もコロナのストレスで元気がなくなってきた
でも、明るい気持ちでいなきゃ

昨日 ウォーキングしなかったから、今日は12キロ弱歩いた
もう少しで梅雨明けするみたいだから、ウォーキングしやすくなる
知人とジムも時々 行く約束したから筋トレもしよっと
プリプリのオチリを作り上げてみるぅ〜(○´∀`○)

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パリのこどおじ・西村博之Youtubelive(録画)

tps://youtube.com/watch?v=GfkaWfZNpxs

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
美味しいもの食べて〜温泉に行って、リフレッシュできた(o^^o)ちぁわせ〜♪
サウナも入って、お肌もピカピカリン♪
なんか、時々 お風呂に入りに行かないと体調が悪くなる気がする
お風呂でオチリをマジマジと見たら…
少し 垂れてるから、ヒップアップ頑張らなくちゃ
踵落としみたいにセルライト落としで、一撃で落ちてくれたらいいのになぁ

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
池袋の事故の加害者のお爺ちゃん、嘘つかないで真実を話して罪を償えよ!
亡くなった方の動画を観て涙が溢れたよ
絶対に許されないよ!
じじい、本当にむかついて堪らない
こんな人が生きて、若い命が失われて…
許せない
残されたご家族の気持ちを考えるとツラくなるわい

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メーカーは暴走した形跡は無いとコメントしてるようだが、
車にもフライトレコーダー的なものを付けるべきだ。

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ、スマホから書き込みできない(・・;)

ペディキュア落としたら、右足の親指の爪の中が内出血して紫色になってる
過去にこれで2回、爪が剥がれてる
また、剥がれるかな?
今日は、トレーニングしに行くから、シャワー浴びて早く寝なきゃ〜

思い遣りのある人が好きで、自分も思い遣りがあるアピールの人が…
セブンカフェでカップの蓋を奥の方からゴソゴソして、中々 取れない様子だから「えっ?何してるの?手間の取らないの?」って聞いたら「手間のは、皆が触ってそうだから」って笑いながら奥の方の蓋をガサガサしてるを見て
その、ガサガサ触った蓋を他の人が使うのはいいの!?と、心の中で思いきり突っ込んだ
直接、口をつけるタイプの蓋ね…
思い遣りがある人がそんな事する?

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
確か…
私の記憶が確かなら、お爺ちゃん はじめはブレーキとアクセスを踏み間違えたって認めてたと思う
数日?経ってから証言を変えたから、認めたら罪が重くなるとか弁護士さんとかに言われて証言を変えたんじゃないのかな?
検査して車に不具合がない事がわかってるのに嘘が通るのが理解できない
運転ミスで2人も亡くなって、たった7年?
人の命って、そんなに軽いん(/_;)?
本当にツラく、いたたまれない事故だよ
お爺ちゃんの心に私も問い掛けたい
お爺ちゃんの心は痛まないのか?それなりに痛みを感じているだろうけど、亡くなった方達やご遺族は、その何倍も心が痛んでいて、心が張り裂けてるよ
その気持ちを考えてみてほしいって

お爺ちゃん、運転ミスを認めないけど「今となっては、運転するのをもっと早くやめるべきだった」みたいに言ってたらしいけど、それって間接的に認めてるやん
本当にツラい事故…。゚(゚´Д`゚)゚。

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG ?2BP(1000).net
http://img.5ch.net/ico/2mona2.gif
晩御飯はカレー牛丼を食べましたお。(笑)
んと、いま海外の護身術?を習っているの。(笑)
(*´ω`*)ノ

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「一人よがり」が性的表現で、韓国大統領を侮辱してるなんて完全にいちゃもんじゃないか。
何が性的表現だよ。
他の意見を無視して、自分だけで良いと思って進めるってことだろ。
意味を説明しなかったのかな?。
「政府に伝えます」とか言ったらしいけど。
性的表現で使ったと認めたような格好になってるんじゃなかろうか。

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)むうたん、おはようございます

あの人は晩節汚し過ぎですよね…
立派なお仕事された方なようですが、
それなら余計にちゃんと謝罪して罪を償うべきです
あの親子さんがせめて天国で救われて欲しいです

最近コンビニで「手前取り」と書かれてますね
本当にそういう人が居るんだ…

爪は大丈夫ですか?お大事にね

ぷうやん!お久しぶり!
どうしたのかなあ?とちょっと心配してました
元気そうで何より
護身術かあ…ぷうやんはアクティブだね(*´-`)

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
福島競馬11R.福島テレビオープンの馬券を買ってみた。
3連複ボックス。
03 04 08 12 16。
今日、サンデー競馬小僧はあるのかな?。

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
福島競馬、福島テレビオープン、はずれ。
3連複、03 04 15、285倍でした。
-10000円。
サンデー競馬小僧は小倉競馬だった。

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG ?2BP(1000).net
晩御飯は生姜焼き弁当を食べましたお。(笑)
セールで二割引きだったので大勝利ですお♪(笑)

>>823 ふうたん、
あざますですお!
二週間?くらい泊りで家に帰れなかったのお。(笑)
護身術は、まだちょっとしか習ってないですけんど。
一般的な格闘技とはかなり違うから面白いのお。(笑)
(*´ω`*)ノ

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^-^)
疲れていたのか?今日は寝てばかりだった

ふうたん ありがとうございます(^-^)
爪、大丈夫です

ぷうやん 久しぶりだね(^-^)
お元気そうで良かった
護身術って、TV見た事ある
私が見たのは、力とかいらなくて技で護身ずる感じだった
護身術は、何かの時に役にたつからいいね

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ベンチでおいちゃんがダンベルで筋トレしてたから、私はその横の腹筋マシーンで時短になるからいいかなぁ〜と、女を捨てて腹筋しながらダンベルで筋トレしてた
本当は、かわいく腹筋したいけど(。・・)
色気より〜筋トレ 花より筋トレ〜みたいな…笑
筋肉を意識できてなさそうで、効いてるのかな?と思いながらやったけど結果的に腹筋も肩も筋肉痛になってるから効いてたんだ
肩は、腕と肩を後からも筋肉痛したけどねっ
そして、腹筋しながらダンベルで筋トレしてた私を知人が見てたみたいで…
私がベンチで筋トレしてたら知人が話しかけてきて、私のダンベルの重さを見て〜
私より重いダンベルを持ってきて腹筋マシーンに足を引っ掛けて座ったから、腹筋しながら筋トレするんだ〜と思ったら、座ったまま筋トレだけしてた
えっ…(・・;)?と思ったけど私は何も言わないまま場所を移動した
多分…私は腹筋しながら筋トレをしていたのに、腹筋してた事は頭から抜けちゃったのかな?
まぁ 腹筋のマシーンに足をかけて座って身体が後斜したら、軽くお腹と太腿前に力が入るし、背筋にも力が入るから座っているだけで筋トレにはなってるかもだし
肘を曲げてダンベルを上げる時に腹筋マシーンに座っていると背筋に負荷がかかるから背筋にも効くと思うけど、腹筋マシーンを使いたい人がいたら迷惑だよ
以前 知人の力を入れた二の腕を触った時に私が「ちゃんと力入れて」って言ったら「入れてる」って言われて、私より筋肉が小さかったから口や態度には出してないけどビックリした
私が5キロのダンベルで筋トレしてるから、6キロのダンベルを持ってくるけど6キロだと筋トレできないから、すぐにやめる
ちゃんと、筋トレできる重さでしないと鍛えられないのにね
折角のトレーニングの時間がもったいない
でも、そんなに回数やっていないのに腹筋が筋肉痛になってるという事は、腹筋マシーンで筋トレしながらダンベルで筋トレしたら効果が大きいのかも?
次もやってみよっと
でも、でも 恥ずかしかったけど(>_<)
一応 女性だからね…笑
今は、時々しかトレーニングしに行けないから行ってる時は頑張っちゃう

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ピタッとしたパンツ穿いていて、クロストレーナーやってる時に知人が私のオチリをじっと見てたから帰りに「トレーニングしてた時のピタパン、お尻垂れて見えなかった?」って聞いたら「そうは見えなかった」って言ってくれた
知人の性格からの私の予想は「ん〜お尻見てないからわからなかった」と嘘を言うと思ってたけどハズれた
インスタント的に嘘をつくから、どれが嘘でどれが本当かわからない 苦笑
嘘が必要ないシーンで嘘ついてたら、信用されなくなるから嘘ついたらダメだよ
って何度か言ったけどなおらない(・・;)

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんだ、ラジオのニュース番組で見出し的な発言だったのかな?。
まるで駅売りのスポーツ新聞みたいな感じ。
新聞スタンドに折って入れた時に人目を引くような文字になるように。
「独りよがり」にクレームがきたのではなく、日本側のひとが「独りよがり」の英訳に失敗して、それに反応したとか。
でも、あの英訳じゃ性的表現と言われても仕方ないね。

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
颱風発生。
19日9時に南シナ海で台風7号(チャンパカ)発生。

チャンパカは高さ30mにもなる木で、和名・キンコウボクだそうだ。

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
追記。
「チャンパカ」は、マレーシアが提案した名前で、ハーブの名前から取ったとのこと。

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
30メートルの木って凄〜い

夜中の私の書き込み、誤字が多くてわかりにくい…(・・;)にゃはは〜
眠い…

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
時計の針を巻き戻すように
眠ったままの君に会いに行く
長い長い旅を今 終わらせよう
君と言う名の家に帰る WAY BACK HOME〜♪

今ね〜
ティンカーベルが来るのを待ってるの
ティンカーベルが来たら、魔法の粉をかけてもらうから
かけてもらったら、お空を飛んで会いに行くね
だから、待ってね(o^^o)

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
グクの髪の毛長めウェーブやButterのはじめ頃の紫色ヘアーの少し長めでほんのりウェーブが残ってる時が特に好き(o^^o)
好き♪好き♪大好き期♪
髪の毛長い時のセクシーさ好き♪
髪の毛短くても好き〜♪
キャー

昨日 筋トレ頑張ったのに全然 筋肉痛になってない
ネットに、筋肉痛にならないのは今の筋力の範囲での筋トレしかしていないから
と書いてあったけど、なんか 違う理由だと思う
よく トレーニングしてた頃でも、すぐに筋肉痛になってたのに今はあんまり筋トレしないのに
たまにしても筋肉痛にならないのはおかしい
しかも、結構 ガンガンにやってるのに
謎だぁ〜

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
颱風7号はとっくに熱帯低気圧になってたのか。

颱風発生。
23日21時に南鳥島近海で台風8号(ニパルタック)発生。27日(火)頃に本州に接近のおそれ。
ニパルタックは、有名な戦士の名前(ミクロネシア)

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG ?2BP(1000).net
こんにちお。ぷうやんですお♪
お昼はカツ丼ととろろ蕎麦を食べましたお。(笑)

むうたん、ふうたん、夏は得意な方ですかお?
おらとこバイト先は熱中症で倒れた人出ましたお。w
(*´ω`*)ノ

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)むうたん、ぷうやん おはようございます

むうたん、筋トレしても痛くならないのは
しっかり筋肉が付いてきたのでは?
そこまで鍛えられるのが凄いなぁ

ぷうやん、お久しぶり
夏は大好きだけど、近年のこの暑さはね…
旅行も行けないから、自宅待機かなあw

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新潟競馬、11Rの馬券を買ってみた。
3連複ボックス。
06 08 11 12 14。
もうそろそろ競馬小僧が始まるかな。

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新潟競馬、11R、外れ。
3連複。
01 12 14、582.7倍でした。
-10000円。

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
颱風8号、27日(火)東北&#12316;関東に最接近。
台風8号は27日(火)に関東や東北に最接近・上陸のおそれがあります。

関東や東北では接近前の26日(月)夜から、雨風が強まります。今のうちに側溝の掃除や飛ばされやすい物の片付けなど対策を行ってください。

現時点では、特に東北太平洋側や北関東で大雨に警戒が必要です。また、宮城・福島・茨城・千葉の沿岸部では暴風のおそれがあります。進路が不確定のため、大荒れとなるエリアが変わる可能性があります。

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^-^)
オリンピック 感動するぅ
泣けちゃう
今は世界のありえない映像観てる

ふうたん
昔 鍛えていた頃は全身の筋肉レベルがマックスの時もあったけど、今は筋肉落ちてるよ

ぷうやん
私も土曜日に山芋の梅酢漬け食べたよ
山芋、美味しいね♪
私は寒いのが大嫌いなので、夏の方が好きだけど日焼けが苦手(。・・)

毎日 暑いから熱中症に気をつけなきゃ〜だね
フラッとなる時ある
また、マスクがねっ…

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG ?2BP(1000).net
晩御飯は焼き魚が入ったおこわ弁当を食べましたお。(笑)

>>838 ふうたん、
ほんと夏の日差しが尋常じゃないおね!
迂闊に日陰からでると溶けるもんね!(笑)
昼間は車を運転するだけでも日焼けしちゃうので困ります。(笑)

>>842 むうたん、
オリンピックみんな頑張ってるおね!
山芋の梅酢漬け美味しそうですねお♪
んと、おらとこバイト先、熱中症で運ばれた人が出ました。(汗)
(*´ω`*)ノ

総レス数 843
345 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200