2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-22℃

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :2020/09/11(金) 00:51:36 ID:発信元:7vw2YLD.net
シベリアは寒いけど言いたい事を全て吐き出して凍らせてしまえばスッキリする。

かも?。

前スレ:シベリアで凍えながら言いたい事を言って立ち去るスレ。気温-21℃
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1581227616/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

車の窓後部座席側傷ついてました。
いつもです
100回以上やられた

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
湘南のスーパー銭湯に行って来たけど、今一だった
露天風呂のお湯が磯の香りで〜最近は行かなくなった、海で遊んでいた頃を思い出した
私 日焼けしたら火傷になるから、焼けない
最後 焼いた時に、夜に水ぷくれが出来て痛くて痛くて眠れなかった
それ以来 焼くのが怖くなった
磯の香り〜潮の香り大好き♪

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今 気づいたけど…
新しいスレッドになってたんだね
知らなかった
ボケてるぅ〜('';)←いつもだけど…苦笑
ありがとう

今日は近くのスーパー銭湯に行って来た
整形の番組観てたら怖すぎ
娘が母親に整形をすすめるって…
お母さんの事を亡霊みたいって…
「かわいい〜かわいい〜」と言っていたら女性はかわいくなる!と私は思っている
私はお母さんに「かわいい」と言うよ
肌艶や明るい表情が大事なんじゃないかな?
女性だけではなくて男性も〜
だから、私も「かわいい」って言われたい
なので、持ち物や洋服も「これどう?」とか「これ、どう?かわいい?」とか聞いてしまう
綺麗という言葉が好きな人は、綺麗に変えてもいいんじゃないかな?
言葉の魔法じゃない?
「かわいい」や「綺麗」を言葉でいいから傍に置くって大事じゃない?

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
颱風発生。
本日3時に南シナ海で台風11号(ノウル)発生しました。
今後はベトナム方面に進むため、日本への影響はありません。
ノウル:北朝鮮の言葉で、夕焼け

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メンヘラに対して激しい嫌悪感覚えるようになってきた。女々しいっていうとあれだが性別は関係ない

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メンヘラが求めてる心の繋がりとやらってようするに激しい刺激を与える依存だろうに。刺激に飢えたその心の方がよほど不健全じゃないのか

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
体の関係だけなんてくだらないだの嘆いて男は性欲だけとか抜かすが、体の関係求めて普通の人以上に回数重ねてるメンヘラのはまさにブーメラン跳ね返ってこないかね
性欲満たすだけのほうがよほど自立してるよ

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チャン ビンビンがセクチー(*´-`)
フェロモ〜ン〜モ〜ン♪

今日は疲れたよ 夏バテで疲れ気味 など、ネガティブ発言多かったり
頑張ってくるよ 行って来ます など、頑張ってね や、行ってらっしゃい を求める人苦手
私だって、しんどい時あるけど、私はしんどいと伝えないで相手を励ます役するのイヤだ
どうしても 心身共にしんどい時や、どうしてもツラい時は話してほしいけど
普段から甘えっぱなしみたいな感じはストレスになる
付き合ってるわけでもないし
そういうタイプの人は自分の事しか考えてない気がするし
この前 私が淋しかった時に 何してるの?ってスタンプと、暇〜 というメッセージを送った時に結構 冷たく?(私はそう感じた)返信きたのに自分が甘えたい時だけ甘えるのかな?

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人一倍性行為してる人ほど男は性欲猿みたいな言い方するのなんなんだろう。自分の性欲は清く正しい愛情だとでも思ってるのか。それとも、自分は一方的に男に迫られた被害者だという設定なのか

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
淋しい…
の、反対の反対の反対の反対の反対から〜
その反対の反対の反対から〜また 反対の反対になった
そして その逆から、更に逆になった逆の向こう側('';)

くうーん(・ェ・`U)

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「国民のために働く内閣」って何度も言って恩着せがましく聞こえる。
そんなことは当たり前なんだからわざわざ口に出して言うことじゃない。
さんざん国民をバカにしたような発言をしてきたくせに。

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
蜜を避け、モネの池に行って来るぅ
雨降りませんように〜
綺麗なものを見て、私の心もキラキラ綺麗になぁ〜れ(*´-`)

早い時間に寝ちゃった
夜中 眠れるかなぁ…

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中京競馬、第11レースを買ってみた。
三連複ボックス、01 03 05 09 15。

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中京競馬、第11レース。
田中の予想にも乗れた。
馬連、0305

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たたいまぁ〜(*´-`)
モネの池 行けた♪
水族館にも行こうかな…と思ったけど密になりそうだから行かなかった
岐阜城に行って〜ロープウェイに乗ろうとしたけど50分待ちだったからやめた
人気のかき氷屋さんには並んだけど〜
ミルク氷だった
かき氷の上にカットした小さな苺が2切れ乗って、苺シロップがかかっているだけで
「えーっ…何だかショック 苺少なっ…」って思いながら食べてたら中から苺が出て来て嬉しかった
そういえばTVでこういうの見た事がある
私ははじめの感動も大事にしたいので
はじめに もう少し 苺を乗っけてほしかった
だって…あの はじめのショックが忘れられにゃい(ФωФ)笑
岐阜の方 優しい方が多かった

孤高なイメージと言われ…
それって どんなイメージを持ってるんだろう?
って思って「どういう意味?」って聞いたら「一匹狼みたいな…真は人を受け入れないみたいな…」って言われたけど
孤高って一匹狼とかいう意味じゃないと書いてあったから知人は孤高の意味をあまり 知らないまま使ったんだ
ネチネチはしていないけど、サバサバもしていなく
やや しっとり?タイプなのに(あってるよね?笑)一匹狼タイプに見えるんだ
ふ〜ん
でも 一人でいるの淋しくて苦手だよ
一人では、何処にも行けないよ(行かないよ)
だって 一人であちこち行っても楽しめない
淋しいだけだもん

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
颱風発生。
本日12時、台風12号(ドルフィン)が発生。
台風は連休明けに日本列島にかなり近づく見込みです。
本州最接近時には温帯低気圧に変わる見込みですが、秋雨前線が活発化し、連休明けは関東以西の太平洋側で強雨や大雨のおそれがあります。最新見解を確認し、早めの対策を行うようにしてください。
ドルフィン:香港を代表する動物「白イルカ」が由来。
香港を代表してるとは知らんかった。
それと白イルカじゃなく普通にイルカだと思ってた。
白イルカはベルーガだと思ってたわ。

しかし、また前線と颱風の合同攻撃で大雨かよ。

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近 お気に入りのスーパー銭湯に行って来た
疲れがたまってるからか?何だかお風呂でリラックスできなかった('';)
昨日 沢山 寝たのになぁ〜…
今日も沢山 寝よっと
昨日 沢山歩いたから、足にマメが…
ヒールだったから〜14000歩以上歩いてキツかった
腰もパキパキになってたし

連休だから、車が多くて渋滞してるね

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ体がお疲れなので…
ゆっくり 優しい時間を過ごしてる
部屋の掃除しなきゃ〜だけど
ポータルTVの録画機能がまた おかしくなった
今迄は電源アダプターを一度 抜いて入れ直したら直っていたけど
今回 それでは直らない
このTVは性能が良くない('';)

明太子のお煎餅 美味し〜♪

羽田空港も人が多いね
コロナ怖いけど、経済もね…
富山のキャンプ場も人が凄ーい
ニュース観てビックリ

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新型コロナウイルスのワクチン接種を義務化しない国があったりで、ワクチンの信用度は低いみたいだ。
ラジオのコメンテーターも、年内に作られたワクチンはうたないとか、ロシアと中国のはいやだとか言ってたな。
規定の段階をすっ飛ばして作ったのなんか誰でもいやだわな。
俺も迷うなあ。
日本政府が専門家として意見を訊いてる人たちの中に、ウイルス学を現場でやってる人が居ないとかも言ってたし。

21 :福田八洲男 :NG NG.net
いやー。
今日もいい天気ですね。

と、社交的な挨拶が終わったトコで朝から邪魔するぜ。
シベリアで「藤和」ってコテ見かけた奴いないかね?元々わケンモとビップを徘徊してた椰子らしいが。
いたら↓
vip+大使館 ・
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1539766306/
に情報くれください。
情報くれた椰子にわこれから足向けて寝ないようにするから。

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は朝から大雨かと思っていたらそうでもない。
出かける頃にはやんでるかなと淡い期待。

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も、しゃむ〜い('';)

今日も明日も雨みたいだし
今日 歯医者で…今迄 知人に車で乗せて行ってもらってたけど
今日から電車で行かなきゃ
繁華街だから、混んだ駅 コロナが怖いけど…

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メンテ前で露骨にLoadingから戻らなくなるなあ
なんかあkかえ
書けない板があって萎えるわー

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しゃむい…

別の知人が土日なら歯医者に乗せて行ってくれるけど、土日の予約は人気なのか?いっぱいぽぃ
木曜日は混んだ電車に乗るの嫌だったから帰りは混んだ電車は見送り
次の電車では座席にうまく座れなかったから、また 見送り…
空いている各停でトコトコ揺られて帰った
あの座席の争奪戦 怖いよぉ
皆様 強引に座るね
私は強引に座れないよぉ
本当に怖いよぉ〜

行きは…電車の時間ギリギリになったから、急いで駆け足でホームに着き〜
目の前でドアが閉まり電車に乗れなくて、次の電車に乗り
慣れない苦手な電車でテンパり…
乗り換えで傘を電車の中に忘れ、直ぐに気付きホームから電車に取りに行って間に合い
歯医者にも間に合って良かったよぉ〜

帰りに行った、お店の鶏肉料理の鶏肉がとっても ジューシーで美味しくて幸せだった♪
お店も空いていて密になってなかったし
でも お店 空いていて、経営大丈夫なのかな?って心配になった('';)
あのお店 また行きたい
本当に鶏肉が美味しかった
パスタも美味しかった

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今 お風呂に来ていて〜リクライニングシートでTV観ていて…
パン君のドラム観ていて〜私は別におかしくなかったけど私の前にいるおじさんが笑ったから
おじさんの方を観たら、おじさん パン君観て笑ってた
同じ番組観てた
そして おじさんにつられて私もおかしくなって笑っちゃった(*´-`)うふふ♪

今日 土曜日なのに空いてるぅ
空いてるから快適だよぉ
土曜日は混んでるのに〜
幸せ♪
幸せって身近に沢山あるよね

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中山競馬、第11レースを買ってみた。
三連複ボックス、01 03 04 07 08。

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンデー競馬小僧。
田中の予想にも乗れた。
馬連、02 03。

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中山競馬、第11レース、三連複、的中。
馬連、04 08、18.5倍。
三連複、04 07 08、28.3倍でした。

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
国民は満足な葬儀もできないでいるのに、元総理の合同葬には一億円かよ。
ラジオのメッセージじゃないけど、国庫から出すなら香典は国庫に戻すべきだ。
あの人なら香典もたんまり包まれるでしょ。
浮沈空母のおじさんなら。

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
歯医者と重なってしまった
気分も体調も良くないし、激痛の腹痛にいつなるかわからないし
歯医者はキャンセルしようかな?
睡魔が凄くて、よく寝るo(__*)Zzz

ガリガリ君 ピンクグレープフルーツ味をを続けて食べてから、最近 ガリガリ君食べてなくて
この前 ソーダ味食べたら、美味しく感じなかった
ソーダ味を美味しく感じなかったのははじめて
乳酸菌ドリンク味は美味しかった

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日 普段、あまり行かない場所で待ち合わせして〜
ナビを見ながら、LINEもしてたらMapが変になって私もテンパって…
スマホの充電も殆どなくて(バッテリーがダメでスマホ触ってたら充電が追い付かない)
通りすがりのお兄さんに聞いたの〜
お兄さんはスマホを出して丁寧に説明してくれて優しくて、背が高いお兄さんでお兄さんの手が私のお顔の近くで…
石鹸みたいな香りがしてキュンってなった
お顔とか全然 タイプじゃなかったのにキュンキュンした
香水とかじゃなくて、手が石鹸の香りって素敵♪
落ち着いた感じの方で、直ぐにテンパってしまう私からしたら理想のタイプだった

偶然にその方の奥様?が自転車で通りかかって一言、二言、奥様と旦那様がお話したけど、暗そうな方でキツくて私が「すみません」って2回くらい言ってもスルーされたし
失礼だけど、こんな女性といて心が休まるのかな?って思った
奥様はキツかったけど、旦那様はそれに動じてなくて正に理想のタイプだった

因みに…カバが見ていた(見せていた)私はツンデレのツンで…
信じられないと思うけど、私の事を知っている方で私の事をツンツンキャラだと言う方はいないだろう(あってるよね?)
だって 私、ニコニコキャラでツンツンキャラじゃないし
カバがこれ見たら、お前もツンツンキャラやん!って、突っ込みそうと思ったから書いておこっと
あの頃 色々あって、何だか敵みたいな感情があったかなぁ…('';)

お腹痛い…

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
わ〜ぃ
また 平日、歯医者に乗せて行ってもらえる事になった
わ〜ぃ♪わ〜ぃ♪
何か子供みたいに拗ねてたみたいなのがおさまったみたい

まぁ 電車嫌いだけど、電車で行って〜ご飯食べて帰る感じもたまにはいいかも〜だけどね
でも 車の方が楽チンだよ
コロナも怖いし

はぁ〜
おにゃかにゃかにゃか(通訳:お腹痛い)

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ついにトランプ氏もコロナか。
どうなるかな?。
歳が歳だから無理しなきゃいいが。

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トランプ氏 大事にならないといいね

今年は歩いていて、大好きな金木犀の香りがあまり しないなぁ
あの香りに突然 出会うとHappyなのになぁ〜(*´-`)

今日はご飯食べて〜スーパー銭湯に行くかな
この前 久しぶりに黒湯屋さんに行ったけど、やっぱり 本当に滑らかないいお湯だった
露天の足元のぬるぬるは相変わらず 酷かったけど('';)
行きはじめの頃はあんなにぬるぬるになってなかったのに段々 ぬるぬるになっていった
誰か社長さんにお伝えしてぇ〜
そして お掃除の方にお伝えしてえぇ〜
もう なんなら、私にお掃除させてえぇぇ〜

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日 沢山歩いたら、自宅の近くや通る道に金木犀 沢山あった♪
あっちもこっちにも金木犀があっていい香りに包まれた
金木星に迷い混んでたのかも知れないね…
とっても Happyだった(*´-`) うっとり〜♪
ご飯も美味しかったし
幸せだ〜
お風呂には行けなかったけど

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三連複ボックス、02 03 09 10 13。
たぶんこのレースかな?サンデー競馬小僧w

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンデー競馬小僧・田中の予想にも乗った。
馬連、03 15。

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中山第11レース全滅。
結果は、
馬連、03 10、5.3倍。
三連複、03 10 16、104.3倍でした。

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
同人誌一緒に作った絵師からブロックされて精神的なダメージひどいわ。今後同人活動とかつながるチャンネルも自分みたいなのには乏しいし
ネットのつながりってはかないなぁ…

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんか人に見限られるって本当自暴自棄な気持ちになるなぁ。この世の終わりみたいな

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういえば…
給付金の申請をギリギリ、最終日にしたんだけど
封筒で給付金の申請がまだされていません。的な通知がきて…
それでも 申請していなかったら、今度はハガキまで送っていただけた
凄い…と思ってビックリしたよぉ

今日も色々 動いていたら遅くなって、お風呂に行けなかった
お湯に入って〜骨抜きになりたいにゃん(=゚ω゚=)トロトロ〜♪

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっ
そのハガキには…
申請が難しい方はお電話でお伝え下さい。的な事が書いてあって電話番号がかかれていた

一人で寝るの淋しいなぁ〜('';)
この前の、ててが石鹸の香りのお兄さんみたいな優しそうな落ち着いた人と一緒に寝たい

今日 不仲になっていた知人(感性が乏しいタイプ)と会った
この前 LINEで仲直りした
また 歯医者に乗せて行ってもらえる事になった知人
今日 女性とのデートの約束に女性が来なかったらしい
ご飯を食べていたら「(あっ!)そういえば◯◯ちゃんって凄いと思った。当たり前の事だけど、◯◯ちゃんはご飯の後に丁寧に「ご馳走様でした」って言ってくれるけど、その女性はご馳走様 言わない」って言った

私→(建前)→「ふ〜ん。そうなんだ」
私→(本音)→「もっと 他に凄い事ないの?感性の乏しいあなたが口に出した言葉はご馳走様でしたの事だけぇ〜('';)!
他に気を使ったりするところも凄くない私〜!笑」

以上〜今日の私の本音&建前でした

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
颱風発生。
本日9時、日本の南で台風14号(チャンホン)が発生しました。今週後半に沖縄や西日本などに接近するおそれがあります。
まだ進路の不確実性が高い状況なので、随時最新の情報を確認するようにしてください。
チャンホン:ラオスの「木の名前」が由来。

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さっき ニュースで…
6Gの向こう側には何が?ってテーマで話していて
用事していたから、ちゃんと聞いていなかったけど「視覚や聴覚に問題がある方が視覚や聴覚を取り戻せる様になる」みたいな事を言っていた
通信で…?
凄い〜(*´-`)

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トランプ氏、無理して退院した感じ。
使ってる薬が重症患者向けのだったり、認証されてない薬を使ってるらしい。
ホワイトハウスを病院状態にする的なコメントも。

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒い〜('';)

抱っこ〜

48 :( ⊂  ´ω`):NG NG.net
首を吊りたい。

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トランプ氏。
やっちまった感があふれてるねぇ。
側近たちが次々と感染。
ウイルス散布マシンになったか?

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
颱風14号は9日(金)〜11日(日)朝にかけて本州の南海上を東進する予想。
西〜東日本の太平洋側では大雨や強風・高波に警戒を。

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
車では行った事があるけど、電車ではじめて行く場所に向かってるけど
無事に着けるか、テンパり過ぎて気分が悪い
少し 電車に酔った
もう 本当に電車 苦手やけん…(。>д<)
結構 混んでるし
マスクして混んだ電車は酔うぅ

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さっき 駅の改札を入ろうとしたら目の前を若い男性が横切ろうとしたから
譲って立ち止まったら
「飲みに行きませんか?」って声をかけられた
隣にガラス張りで丸見えで駅員さんいるのに…
大胆〜
私が「すみません」って言ったら「楽しいよ!」って言ったけど
改札に入った
私 赤の弛いニットで、少し ダサめ〜&ノーメイクなのに…
しかも ヌボーッとしてた
普段 気合い抜けてる時は、ヌボーッとしてるから
マスクしてるから、お顔見えていないと思うけど
彼はマスクしてたけど、若い男性だとわかった
駅の階段のところのATMの前にいた男性で、一瞬目が合った人だった
こんな格好の時にナンパされると思ってなかったし、ビックリしたわん
最寄り駅で乗り過ごさないようにしなきゃ〜!
気合いだぁ〜!気合い!
ヌボーッとしてたらダメだ!

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
電車に乗ってる時間17分くらいだから、割りと近いなぁ
最寄り駅に着いて〜トイレに行って〜全身が見える鏡で見たけど…
やっぱり 雨の日の髪の毛癖毛っプリで、ボワッてなってて(凄く憂鬱…)
頭でっかちになってて、ドラえもんみたいで変だった ゚ ゚ ( Д  )
あの彼はきっと ドラえもんのファンなんだね…
きっとねっ…

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しゃむ〜ぃ('';)
今日 久しぶりに知人と会って〜
普段は電車とバスと徒歩でうちの前まで来てくれて〜
それから、うちの近くの駅に行って〜ご飯食べたり、ショッピングするけど
今日は雨だから、私が知人が着く駅まで片道徒歩30分歩いて往復したから
雨に濡れて、しゃむ〜ぃ('';)
今日は大きな傘を持って行ったんだけどなぁ

知人 元気そうで良かった
酔って〜結構な勢いで愚痴ってたから「うん!うん!」って聞いて〜
その後 私が笑わしたら爆笑してて
私も涙流しながら笑った
何か、自分が言ったジョークがおかしかった
ストーリー仕立てのジョーク♪
(*´-`)うふふ

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ディルラバ・ディルムラット がかわいくて、美しすぎて素敵すぎる(*´-`)
世界一 美しいんじゃないかな?
写真より、動いて〜お話してる彼女が素敵♪
整形してないのかな…?
同性でも彼女が出て来たら、画面から目が離せなくなって見惚れてしまう
美しすぎる
かわいすぎる
妖精かな…?

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レースを買ってみた。
三連複ボックス、04 05 07 08 09。

ところでサンデー競馬小僧はどのレースだろ?(笑)。

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンデー競馬小僧・田中の予想にも乗れた。
馬連、05 06。

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レース 的中。
結果は、
馬連、05 09、5.8倍。
三連複、05 07 09、16.9倍でした。

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日曜日 久しぶりにダムに行ったら、お水放流してた
雨が続いたもんね〜中々の迫力だった

日曜日は寝てないまま、朝からモーニング食べに行って〜私は睡眠不足に弱く、睡眠不足だと元気がない
日曜日に会った知人は私が「今日 私、睡眠不足〜」と伝えてる日には必ず「今日 本当に元気ないね」と言う

だから…寝不足って言ってるやん…(心の声)
それは、大丈夫?と言う感じではなく
う〜ん…○○ちゃん 元気がないから、つまらない…と言う感じに感じる
車の中でも「今日 踊ってくれないね…」とか「今日は踊ってくれないから…」とか振ってきたり
私 意識とびとびで寝たり起きたりしてるのに
誰でもその日の体調があるのだから、いつも 一緒じゃないし
人がしんどそうな時に盛り上げ役を求めないでほしい
そっとしておくか、楽しくしたいなら自分が盛り上げる事を学んでくだしゃい

この前 変な構ってちゃんをされて〜知人をやめてから、また 知人になって〜笑
知人の良くなかった部分が変わった
変われない人だと思ってたけど、変われるんだ
また いつ本当の知人が出るかわからないけど、今のところは劇的に変わってる
その方が知人にとっても良いよ
私も知人に自分の優しさ全部で接する事ができるから

最後、喧嘩になった時に私もキレて ゴミ、グズとか酷い言葉を沢山 送った
今まで思っていた事、全部 送った
沢山 ディスった
あんなにディスられたのは人生ではじめてだろう

髪の毛 乾かすのに時間かかるから短くカットしたいなぁ

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
楽天市場には「麺なしどん兵衛」が売ってない。
AMAZONはGoogleで検索するとヒットするのに。
その他の日清のカップ麺は売ってるのになあ。

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
心を殺して健やかに

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日清公式の通販サイトにも麺なしどん兵衛が無い。
なんじゃこりゃ?

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
積極的消極的に生きる理由は全くないけど
消極的に死ぬ理由ならある

やっぱ死んでいいんじゃないかなこれ

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
我が身可愛さに彼女に逢いに行くことができない
人のこと馬鹿にできんな

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レモスコなる物を食してみたいのう。
広島の名産で、瀬戸内のレモンで作ってるらしい。

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は晴れてて気持ちがいいと思っていたら雲ってきた('';)
昨日 1日雨だったから、今日は降らないでほしいなぁ

一昨日はスーパー銭湯へ〜昨日は街の銭湯へ〜
一昨日は寝湯で寝てしまって
昨日は冷えている自覚なかったけど、お湯に浸かったら冷えてる時の感覚がした

永遠の桃花の帝君がカッコよすぎる
整形してないのかなぁ…?
素敵すぎ〜(*´-`)

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お眠だから…寝るまで背中トントンしてくれる人募集〜( ^-^)ノ"(。-ω-)zzz
優しくトントンしてね

今日は一歩も家を出ていないから、後からウォーキングに行こうかな
取り敢えず 少し お昼寝(。-ω-)zzz

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
京都競馬、第11レースを買ってみた。
三連複ボックス、02 03 05 13 17。
たぶんサンデー競馬小僧はこのレースだと思う。

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
田中の予想に乗れた。
馬連、05 14。

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
京都競馬、第11レース、全滅。
結果は、
馬連、12 13、26.7倍。
三連複、08 12 13、179.2倍でした。

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しゃむ〜ぃ('';)
冬がやってくるぅ
やだ〜

あれから、お昼寝して…何度か目が覚めたけど、結局 12時間くらい寝た
寝すぎた

まだまだ コロナが落ち着かないね
寒くなったら、ウイルスの威力が強くなるかと思ったけど
今のところ 寒くなったけど、感染者が増えた感じはないね
この先、もっと 寒くなっても爆発的に増えません様に…
天の神様…(*-ω人)
私 お願い事する時は、かわいいの〜♪
って、そんな ジョーク言ってたらダメかな?

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
理由はわからないけど、白人女性が黒人男性に暴言を吐いて
子犬を投げたニュースを見て、とても 腹がたった
もし その場にいたら、私も白人女性を睨み付けてしまうと思う
誰かといたら、こっそり「あの白人女性を睨み付けて!」と、こっそり言うと思う
皆で睨み付けて酷い行為をしている!と教えたい
子犬は優しい男性に出会えて良かった♪

昔から思ってた事…
お天気のアナウンサーさんを見ていて思うけど、寒そうに風があたり髪の毛がボワボワになる場所でなくて
お外でも、なるべく風があたらない場所でお天気を伝えてはダメなのだろか?
寒そうでかわいそうだし、体が芯から冷えたら中々 温まらなくなるし…
その状況の雰囲気も伝える為なのかなぁ?
見ている間、ずっと「寒そうでかわいそうだぁ…」って思ってしまう
私と同じ様に思っている人もいるんじゃないかなぁ?

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
南米ペルーのナスカの地上絵、新たに見つかったらしいな。
斜面に描かれた四つ足動物。
猫科の動物で、今までのより古くて消えかかってるそうだ。
まだまだ見つかるのかな?

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メンバーの名前どころか、バンド名すら知らないし、曲も全く知らないけど残念だな。
なにも死ななくても...。
赤いなんちゃらの人。
(-人-) ご冥福をお祈り申し上げます

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
気持ち悪い
やっぱ仕事って糞だわ

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「政治家の覚悟」なる本がメルカリで高値取引されていたのは、
‘政府はあらゆる記録を克明に残すのが当然だ’とかその他いくつもの記述が有ったからじゃないかな?。
それを単に売れると勘違いして再販するのか。
勘違いするなよ。
今と真逆のことを書いてるから高値で取引されていたんだろ。
再販の分は、それらの都合が悪い部分を削除してあるんじゃ売れるかどうか。
ちょっと安易に考え過ぎじゃないかな?、菅総理さん。

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メイクが嫌いで…
普段 いつも ノーメイクにリップだけだけど、ネットでメイクブラシセット注文しちゃった
メイクしないから、あんまり 使う事ないけど
何だかテンション上がるぅ(*´-`) うふふ♪

お肌に悪いし、メイクするのもOFFも面倒だから、本当にメイク嫌い…

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) シベリア〜ン破れかけのタロット投げて
今宵も あなたの行方占ってみる♪
 つ¶と

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
悪口じゃないのよ…
悪口ではない…
私 凄いバカでアホでマヌケちゃんで、時々 自分の事が嫌になるけど…
知人がアホ過ぎて、絡むと頭が痛くなる時がある
今もLINEでやり取りしていて、2回イライラして…頭が痛くなった
ビックリする
役職ついてるみたいだけど、会社でお仕事できてるの?
脳がちゃんと 機能していない(。>д<)

この前は私に対する事でアホみたいな事を言われて、ムカついたけど我慢して…
次の日になってもムカついた気持ちがおさまらなかったから
今迄の私ならLINEで「この前みたいな発言はやだから気をつけてほしい」と伝えていたけど
最近 調子に乗ってるのか?構ってちゃん全開になり
「私が◯◯ちゃんにストレスを与えて、すみません。もう 去ります」みたいなLINEが返ってきて、鬱陶しいから
私も学習して〜おりこうさんになりました
私は我慢して〜そのストレスは知人に何か買ってもらう事でストレス発散する事にした
メイクブラシを買ってもらいました〜笑
普段から色々 プレゼントしてくれるけどね
歯医者にも乗せて行ってもらわないといけないし、ウォーキングフレンドもしてもらわらいといけないから
これからも知人でいてほしいけど、本当にアホ過ぎて頭が痛くなる
私 普段 頭痛くならないのに

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
頭痛いし、気分も悪くなってきたから、ウォーキングに出たら
雨が沢山 降ってきた
傘持ってないのに…

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
99の岡村が結婚してたのかよ。
結婚できねえできねえ言ってて何しらばっくれてんだよ。

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は山梨に行って来た
車から富士山が何度も見えた
やっぱり 美しかった♪

眠いけど、スーパー銭湯に行こっと
寝たいけど、お風呂入りたい
玉子か先か…鶏が先か…みたいな…
いや、全然 違った(*´-`)ふふっ

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
山梨からに住んでいる方は度々 富士山が見られていいね(*´-`)

寝湯で一時間以上 寝ちゃってて、お風呂であまり温まれなかった
一昨日の夜から、虫歯じゃないけど治療中の歯が浮いていたい
歯が浮いている感覚の時は本当に歯が浮いてるんだね
今日 寝不足だし疲れで血流が悪くなってる?
寝て起きたら治ってたらいいなぁ

眠〜眠〜眠〜(。-ω-)zzz

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
わんちゃんと戯れたい(・ェ・`U)わん

わんちゃんにいいこ♪いいこ♪したい(U´・ェ・)わん

お散歩している わんちゃんに「かわいい(*´-`)」って言って微笑みかけたら
寄って来ようとしてくれる
きっと わんちゃんも褒められている事、理解してるのかな?

85 : :NG NG ?2BP(1000).net
http://img.5ch.net/ico/u_unko.gif
藤和さんどこに…

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日 TVでアメリカの警察官が人の首を脚で絞めて殺害した事件の画像を流してた
私はTVをジーッと観てしまった
本当に無惨でかわいそうなシーンだった
何で悪い事してない人にあんな残酷な事ができるの?
悲しくて、ツラくて、ムカついた
とても 腹が立った
首を絞めている警察官にも腹が立ったけど、それを観ていて止めなかった仲間の警察官にも腹が立った

その 事件があった頃に私が79の知人に「あの事件の画像観ていて、警察官にも腹が立ったけど仲間の警察官にもビックリした!」と私が言ったら
「だよね!普通 関わりたくないから逃げるよね!」と勢いよく言った
逃げるわけない、止めるに決まってるやん
喧嘩してでも止めるに決まってるやん
その知人とは、いつも そんな風に意見が全然 違う事が多い

脚で絞め殺した警察官にも同じ事をしてやりたい
できないけど…
同じ苦しみを経験したらいいと思う

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
京都競馬、第11レース(15:40発送)を買ってみた。
三連複ボックス、03 06 09 10 11。
たぶんサンデー競馬小僧はこのレースだろうな。

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
田中の予想にも乗れた。
馬連、08 09。

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
京都競馬、第11レース的中。
結果は、
馬連、03 09、9.1倍。
三連複、03 09 10、38.1倍でした。

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
で、掛け金いくらがいくらになったの?

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
素素…(。>д<)

帝君はあまり 登場しないから、登場してくれますように
私も帝君に横で撫で撫でしてもらいたい

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
体がダル重で力が出ない…(。>д<)

ジャムおじさんが新しい体を作ってくれるか
帝君の仙術で治してほしい…

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>90

\1000づつ11種類買ったから、
\11000→\38100です。

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あぁ…
お腹痛いけど、夕方 歯医者
帝君の仙術で…
そして 7万年くらい恩返ししたい…

眠い…(。-ω-)zzz…眠い
準備しなきゃ

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒すぎー(。>д<)
この ファミレス23時30分で終わりって早〜い
少し お腹痛くなってきたけど運動不足だから歩いて帰ろうかなぁ…
吉祥寺から自宅迄 歩くと…

お腹痛くても何もしてくれなくていいから帝君に7万年くらい恩返ししたい♪

ナビ、セットするかぁ〜

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お腹痛いし、軽く吐き気までする
病気じゃないけど…

この前 歯医者に行って〜
虫歯じゃなくて、歯のお治し中〜
私「以前の治療後 2日目くらいから、この前 削った歯の痛みがします」
先生「今日も痛い?」
私「今日はお腹痛くて鎮痛剤4錠飲んでいますので…」
歯科助手「(; ゚ ロ゚)」
私「2錠飲んでも効かないので、3錠飲み、それでも効かないので4錠飲みました」

後から先生に「4錠飲んたら効きますか?」と聞かれ〜
「効く時と効かない時があります」と私
「2錠以上 飲んだらダメだよ。いくら痛くてもダメ。4錠飲んだら、6錠飲んだら効くというものじゃないから」と言われたけど

私も元々は説明書に書いてある通り2錠なら、2錠以上は飲まなかったんだよね
どんなに痛くても、書いてある以上を服用する。という発想はなかった

だけど…

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔、強烈なストレスを受けた後に胃痛がはじまって〜強烈な吐き気がして〜
夜の10時頃から吐き気が止まらなくて、眠れなくて…
ずっと トイレとベッドを何度も往復して〜朝になり…
朝10時頃になっても激しい吐き気が止まらなくて?オエオエなりすぎて、胃の粘膜が切れて血を吐いて…(これは慣れてる)
自力で病院に行けなかったから119番に相談したら救急車が来て…はじめて 救急車に乗って病院に運ばれた時に看護師さんが
「鎮痛剤は飲みましたか?」と聞いたので「鎮痛剤は飲んでないです。胃薬は飲みました」と私が言ったら
「こういう時は鎮痛剤も飲んで下さい。2錠飲んで効かなかったら、その倍の量までは飲んでも大丈夫ですから」と言ってた
鎮痛剤を服用しないと痛みが酷くなったりするから、痛い時は鎮痛剤を服用してと言っていた
それから、2錠飲んでも効かなければ4錠までは飲むようにしたんだけどなぁ〜('';)

でも、あの 長時間の吐き気の時はしんど過ぎて、もう◯◯たい!と思ってしまったよ

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
♪Happy Halloween♪
コロナがなければコスプレしたのになぁ…

昨日は黒豚しゃぶしゃぶをいただいたけど、ポン酢ではなく
和風だしのタレで珍しかった
ロースよりバラの方が脂身が多くて、美味しかった
その後にファミレスでスイーツまで食べてしまって、全然 ダイエットになっていない

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三連複ボックス、04 06 07 08 09。

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
田中の予想にも乗れた。
馬連、04 12。

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レース的中でもマイナス。
結果は、
馬連、06 09、9.7倍。
三連複、06 07 09、9.6倍でした。
-\1400

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また お腹痛くなってきた…(。>д<)

木曜日に歯医者に行って〜
仮歯が大き過ぎて左右の噛み合わせが合っていないし
連結の仮歯を入れる為に削った歯が痛いです
と先生にお伝えしたら〜
仮歯の噛み合わせ(仮歯は上)、下の歯を削って高さを調整したけど、まだ 仮歯のところが高過ぎて噛み合わせが合っていない
先生は高さは揃えた。と言ったけど、ちょっと 短気で怖い先生だから、私 自分の意見をあまり言えない
木曜日に歯医者に行って〜仮歯の下の歯を削って高さを調整したら痛みがなくなっていたけど
また 今日 起きた時、痛かった
鎮痛剤服用したら、今は痛みが落ち着いてるけど…
何で、こんな 自分の歯より大きな仮歯を入れたのだろう?
歯磨きもしにくいし…
痛む歯の神経をとるか、一ヶ月〜三ヶ月様子を見て、削った歯に膜ができて痛みがおさまるのを待つか…
と言われて(虫歯じゃないし)なるべく 神経はとりたくないから様子を見ます。と言ったけど
もう少し 小さい…というか、普通 サイズの仮歯に入れ替えてくれないかなぁ('';)
はじめに全額 治療費を払って下さい。と言われて、はじめに払ってるから
先生も余分に費用や時間がかかるからか?仮歯のサイズを替えてくれる様子もなさそうだし
この 仮歯が入って〜もう 20日は経ってるけど
ずっと 違和感&不快感…
大き過ぎだよー(。>д<)

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今月 女性の知人が恋活に誘ってくれたんだけど…
何故か、友達と恋活するけど来ない?って誘ってくれたんだけど
女性って2人の時なら意地悪しなくても、3人になったら別人になったかのように意地悪する人とかいるよね
そんな風にならない事を祈ろう…(*-ω人)
あれ、何で?
私はそんな事しないから気持ちがわからない

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
愛という名の蜜に全身浸かりたいの…
そして 愛という名の蜜に溺れたい…

下ネタではございません
誰かを愛し、愛されたいだけ…

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネットにも仮歯が合わないと痛みが出る、と書いてあるし
何で、合わない仮歯を代えてくれないのかイライラしてきた
この痛みを3ヶ月くらい我慢するか、急ぐなら神経をとるか…
って、仮歯を代えてよ
仮歯が合ってないから出ている痛みなら、仮歯を代えたらおさまるやん
先生も削ったから歯が痛むなら、当日から痛んでる。と言っていたし
仮歯にした当日なんて、食べ物が噛めないくらいに噛み合わせが合っていなくて高かったし
その前に一本だけ仮歯にした時も、とても 高くて
何でこんな高い仮歯にするの?ってビックリした
他の病院の先生の事を 下手な病院で治療してら〜 とか言う様な先生なんだから
ポリシー持って治療してほしい
言えない人がツラい思いをする様なのはやめてほしい!

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
20時間くらい寝た

らぶすと〜り〜のドラマに…
くうーん(・ェ・`U)くう〜ん

好きで好きで…死にそうなくらいに好きな感情を再び…
恋したいわん(U´・ェ・)くう〜ん

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
半角文字列がなくなった
今日保存した最高の画像を転載するスレ
を見るのが日課だったのに
どうしたらいいんだょ

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ 結果がわからないのに勝利宣言って…
トランプ氏 しゅごーぃ('';)
当選しなかったら、どうするの?
でも ちょっと…その豪快な性格が羨ましいかも
よく日焼けしてるけど、ビーチ焼けかな?
アメリカがコロナで大変(今も感染者 多いみたいだけど)だった時も日焼けしてたよ
忙しそうなのにビーチで、ゆっくりする時間とかあるのかな?

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
素錦 見てたら…姉を思い出す('';)苦笑
嘘ついて人を嵌めたり…
私には理解できないし、私はそんな 性格じゃなくて良かった
そんな 性格なら自分の事を大嫌いだと思うから
何故 姉ちゃんは、あんな風になってしまったの?
姉妹でも、ここまで性格が違うんだね
私はずっと 姉ちゃんの事を大好きだったのにね…
色々 知るまでは…
私はどんくさいから、その手のタイプの人にはターゲットにされるタイプだ

今 スマホ買い替えるなら、5G対応のスマホの方がいいのかな?
今は5G対応エリアが少なくても、いつ頃 拡がるんだろう?
どうせ買い替えるなら、5G対応のスマホがいいかな

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いやあ
まさかなあ
半角二次元板が無くなる日がくるなんて思いもしなかったよ
露出とか晒しとか戦火とかこれからどうやって情報を入手すればいいんだろう

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよ〜(*´-`)
曇ってるけど洗濯物干した

半角二次元板とかあったんだ〜
露出とか晒しとか戦火の情報って…?
全然 わからないけど
お気に入りのスレッドがなくなって残念だね(。>д<)

アメリカの選挙 凄いね
暴動や投票用紙を燃やしているフェイク画像や…
激しすぎー
怖いね

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハウステンボスにイルミネーション見に行きたいけど、混んでるみたいだ
昔 ハウステンボス2回行ったけど、あまり 覚えていないなぁ〜
今はコロナ禍だから、混んでるところには行けないね
我慢の時〜('';)
いつか 本当のオランダにも行ってみたい
おとぎの国みたいで、かわいい♪
毎日 そんな風景を見ていたら、性格までかわいくなりそう♪

寒くなったね
寒いの嫌いだ〜
最近 ネガティブになる事が多いけど、気持ちは明るくいなきゃ〜だね(*´-`)
過度のネガティブや陰湿はNG
周りの人達も不幸になるし、周りの人達を幸せにできないから
1日 一つでも笑顔が増えたら、それでもHappyだと思うし♪
でも 死にたい程にツラい人や、どうしても 心がツラい人は、そのツラい気持ちを周りの人達に伝えて支えてもらってほしいね

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポエムやめて

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
えっ?
私〜!?
もし そうなら、ごめ〜ん(*´-`)エヘヘ

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今月 大阪に行く事になったので、私の事 見つけたら声かけてねっ
素面はモジ子だけど〜('';)モジ モジ子ね…
恥ずかしがりなんよね

知人のお宅にも泊めてもらえるけど、気を使うからホテル予約した
Gotoトラベル素敵♪
半額になった

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レース、アルゼンチン共和国杯を買ってみた。
三連複ボックス、05 08 12 15 18。

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
田中の予想にも乗れた。
馬連、13 14。

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レース、全滅。
馬連、02 18、66.8倍。
三連複、02 10 18、482.2倍でした。

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっと おばちゃんのお墓に会いに行ける
最後 おばちゃんに会った時におばちゃんのお顔が険しくてHappyそうじゃなかった
怖い表情になっていて…
Happyそうじゃない、おばちゃんのお顔を見てたらツラくなって職員さん達の前で泣いてしまった
おばちゃんは、会う度に私の事は忘れていたけど、いつも 朗らかな優しい表情だった

知人は私がおばちゃんに話かけても、おばちゃんの反応がないから泣いたと思ったみたいだったけど
全然 違う…そうじゃない
おばちゃんが別人の様に険しい表情になっていたからツラくなったんだよ
別の知人に話した時にも「話かけて無視されたら、そりゃ ツラいわなぁ」って言ったけど
おばちゃん 認知症だったから、別に無視されても何も思わない
そんな事より、おばちゃんがあまりにもHappyそうじゃなかったから(。>д<)
今は穏やかな表情でいるかな…?

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
颱風発生。
9日3時に南シナ海で台風21号(アータウ)発生。

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
心の病気進行中

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大丈夫ですか?
そういう時、ありますね
軽々しく言ってるつもりはないけど、もし そう感じたら、ごめんね
ゆっくり 温かい時間を過ごして下さいね(^-^)

掃除したら腰が痛くて痛くて…
少し寝て起きた今も痛い〜('';)
腰の筋力不足かな?
最近 腰使ってないしなぁ〜(おやじギャグ(*´-`)ぶぶっ )
ストレッチポールに乗りた〜い
強烈な痛みだけど、何でだろう?

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Twitterのフォロワーがメンヘラ女に振り回されて生気吸い尽くされてるようで心配になる。ほがらかなツイートしてた人なのに今は疲れ果ててる

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
美人な彼女ができたとツイートしてた時は嫉妬したもんだけどな。早く別れないと壊れてしまいそうだ

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トランプ大統領が黒人の雇用とか賃金アップのケアをしてたとは知らなかった。
だから今回の選挙で黒人票が延びたのか。
そのためにやったんだろうけど。

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北海道も東京も大阪も…
コロナ感染者が増えてきた…

本当は大阪に移動するのも移動中などの人混みが怖いけど、これから もっと寒くなったら
コロナ感染者がもっともっと 増えるだろうし
そうしたら、まだまだ先まで行けなくなるから
今のうちに行こうと思った

恋活に誘ってもらって嬉しかったけど、恋活で沢山の人の中で密が怖いから行きたくない('';)

もうー もーうー…

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コロナウイルスって、人の皮膚の上で9時間も生きるんだって?。
実験した人ご苦労さん。

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
し〜ゃ〜む〜ぃ('';)

日本全国で過去最多のコロナ感染者が…
って、今 密になる恋活とか行けないからキャンセルしよう
楽しみにしてたけどね…残念
コロナになったら、大阪に行けなくなるし
お墓参り 行きたい

コロナが怖いからキャンセルって言ったら、つまらない人だと思われそうだし
知人のテンションも下がりそうだから
「仕方ない理由」にさせてもらおう
お腹痛いとか…
真実じゃなくて、ごめんね…
だけど、嘘も時には必要だよね
私の他にも女性いるみたいだから、私がキャンセルしてもパーティーに行けるだろうし
てか、2人の方がいいんじゃないかな?と思うけどねっ
3人って、半端じゃない?
コロナのせいで引きこもり気味だし、性格も少し 暗くなりそうだ
心が少し 曇り気味…('';)

薔薇のペイントの蓋つきダストボックスを配送待ち〜
早く届いてほしいなぁ♪
楽しみ〜♪
写真ではピンクでかわいい(*´-`)
以前から〜ずっと 気になってて、でも 他のダストボックスを買ったから気になってても放置してたけど欲しくなっちった
他に買ったのは、かわいすぎてダストボックス使用じゃなくて物入れにしちってるから

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鼻がしゅんしゅんなってきて風邪っぽくなってきた
味覚はあるから、コロナではないかな?

私はよく お母さんに電話するんだけど
私の元気があまりなくて、テンション低めの時は電話で話したくなくなるから
何ヵ月もお母さんに電話してなかったのぉ
お母さんからは滅多に電話かかって来ないけど、私が電話しないから
一昨日 お母さんから電話がかかって来た
その時に知人といて…
お母さんからの電話の後に急に私が元気になったといって知人がビックリしてたけど
(普段も元気だけど、お母さんからの電話の後はノリノリ気味のテンションに自然に…笑)
私が知人なら、私といてもつまんないのかな?私が知人の事を元気に出来ていないんだ!と気づいてショックだけどね
知人の頭の中にはその様な事は浮かんでない感じだったけどね
電話切った後に私がネットでお母さんに健康サプリをサプライズで送りはじめて、スマホをピコピコしながら〜
「内緒で送って、お母さんが受け取った時に喜んでくれるかな?うふふ(*´-`)ワクワクする〜こういうのワクワクしない?」と知人に言ったら
知人はニコニコしながら「する!」と言ったけど…
知人は一ミリもそういうタイプじゃなかった
なので「あっ!そういうタイプじゃないね」と言ったらキレてた
全然 キレるところじゃないし、事実だからキレる必要や意味がわからなかった
言われた事やお願いされた事しか出来ない性格だから
バレンタインの義理チョコのお返しも私のお誕生日もプレゼントもらってない
チョコ余ったから計2つ渡したけど〜
まぁ 他に普段 色々 買ってくれるけど、それとイベント事は別だと思う
なので、サプライズしながら相手の喜ぶ姿を想像してワクワクするタイプではない
母の日のプレゼントも私が「したら、お母さん喜ぶよ〜」と何度か言ってもしなかったひ

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
薔薇のダストボックス届いたけど、箱から出した瞬間にかわいすぎて〜感動して〜テンション上がった♪
写真より かわいい(*´-`)
キッチンの雰囲気まで変わった気がする
本当にお花みたい
華があるぅ〜♪
用もないのにキッチンに何度も見に行ってる 笑笑
白も欲しくなった
蓋もゆっくり 静かにそろっと閉まるし〜
ピンクは12Lで想像より大きかったから、プラスチック系のダストボックスにして
白は生ゴミ用にしたいなぁ
白の5L、送って下さ〜い 笑
もっと 早く買えば良かった
かわいすぎ

火災保険の2年契約が終わるから、今日 保険の窓口で相談して来たんだけど賃貸で地震保険に入ってる方って少ないのかな?
関東、地震多いし地震保険 悩む〜…

131 :お知らせです:NG NG.net
★☆ 第1回 ☆★ シ ベ リ ア 超 速 報 文 化 祭 2020

【開催日】2020年11月22日(日)〜11月29日(日)
※11月24日(火)〜11月27日(金)は広場を開放します。

【会場】シベリアイベント広場18
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1588512154/

☆イベント概要☆
● 芸術の秋
「秋」をテーマに、あなたの描いた絵や撮影した写真をイベント広場に展示してみませんか?
※オリジナルのみ。無断転載、無断流用は絶対不可。
※盗用防止のウォーターマークを入れることを推奨します。

● 食欲&収穫の秋
秋も深まり、おうち時間が増えた方やこれから増える方も多いのではないでしょうか。
なるべくなら充実したおうち時間を送りたいですよね。
そこで、あなたのオススメ料理や簡単に作れる料理を教えてください。
特に今回はお米を使った料理を大募集!とっておきのレシピをお待ちしてます!
また、この料理を作りたい!誰かレシピを教えて!という方は画像を上げて、情報交換しましょう!

● なりきり屋台
バーチャルタウン・シベリア超速報名物のなりきり店舗
今回は秋やお米にちなんだお店、屋台の参加をお待ちしてます!
もちろん、カラオケ大会やその他の企画や出店も大歓迎です!!

イベントに関するお問い合わせ、出店したいけどAAが…というご相談などは
シベリア商工会議所 4号棟 までお気軽に
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベリア文化祭で画像を上げたい方はこちらをご利用くださいませ。

___
  ┌────────┴──┴────────ーー‐┐
  | ☆ 「秋」の画像・動画をお寄せ下さい。           |
  |                                     |
  | Imgur https://imgur.com/upload?beta           |
  |                                     |
  | イメピク http://imepic.jp/                   |
  | アップローダー あぷあぷ http://upup.be/       |
  | どっとうpろだ.org  http://www.dotup.org/         |
  | 画像アップローダー http://or2.mobi/             |
  └ーー‐──────┬──┬──────────┘
                   |    |
                  ̄ ̄ ̄

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
不動産屋の2年契約の更新料を今月の20日迄に振り込んだらいいのに
先月に封筒が送られてきて、11月3日 催促のハガキがきて〜この前と今日も電話かかってきた
まだ 期限内なのに、しつこいし、鬱陶し〜
非常識でしょ
期限前日や前々日頃に電話かかってくるなら、まだ わかるけど
当然 支払うけど、何か支払うのが嫌になってくるし
何度もそんな 催促されたら不愉快で迷惑だ
書類の話より、振り込みの話を強くするし
何で期限内に何度も催促するの?
家賃の滞納も一度もないし、何かのトラブルも一度もないのに

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
阪神競馬、第11レースを買ってみた。
三連複ボックス、04 06 08 11 18。

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
田中の予想にも乗れた。
馬連、04 17。
さあ15:40発走だ

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
阪神競馬、第11レース、全滅。
結果は、
馬連、13 18、22.9倍。
三連複、11 13 18、42.6倍でした。

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マッチングアプリゲームを始めた
履歴書にかけるスペック+ネガティブ面を除いた自己紹介だけなら需要がないこともないらしいことがわかった
外見要素がマイナスにしかなってないことも

これからどうやって遊ぼう

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
香水 紅白出演 凄〜い
ドルガバの香水は持っていないけど、ドルガバのヒールはこの前 お掃除の時に捨てた
そんなにボロボロではなかったから、お直しして履けたかなぁ

Gotoトラベルを利用して温泉に行きたいけど…
コロナ感染増えてるから、色々な意見があるね
私 ケチだけど、いつも 色々 お世話になってる知人に私が温泉旅行 プレゼントするから行こうとお誘いしたら、行きたいって言ったから予約しちゃった
結局 少し予算オーバーしたから、その分は知人に払ってもらう事に〜
私 ケチだから…('ε'*)プップッ

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
優しい味の濃厚クリームシチュー食べたい(*´-`)

携帯用の歯ブラシケースが少し ヒビが入ったからネットにかわいいのあったから購入したら…
サングラスケースより大きなのが届き笑った
歯ブラシ8本くらいは入りそう〜笑
ちゃんと サイズ見て買わないとダメだね
まさか、歯ブラシケースを購入して〜そんな巨大な歯ブラシケースが届くと思わなかった
人生は何が起こるかわかりませ〜ん('';)笑

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(私
家にコピー機ある?(ファイル送る)
(知人
家にコピー機ないです
(私
会社は?
(知人
会社にはコピー機あります

以上だった
こんな人いるん?
いつも 聞かれた事しか答えられない
めっちーーゃくちゃ!イライラしない?
はじめは私をバカにして、からかってるのかと思ってたけど
素でこういう人だった('';)
この人にお願いするのはやめようと思い保険のコールセンターに電話して聞いたら解決できた

今日考えてて、旅行は普段のお礼の気持ちだから…
予算オーバー分は出してもらう事にしてたけど、やっぱり それもプレゼントするよ
と伝えるつもりだったけど
イライラしたから、その気持ちがなくなった
いつも こんな感じ…

愚痴って〜ごめん〜('';)
イライラ 笑

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イライラがおさまらな〜い('';)
こういうのって何度もあるうちに段々 この感情が蓄積されて、こちら側のイライラスイッチも他の人に対してより 早く入る様になるよね
そういえば…カバの時もそうだった…
一言多くて、すみません

コピー機がある?と聞いたけどファイルを送ってるんだから
答えはコピー機があるかないかより、コピーできるかできないか、相手の要望に答えられるか?られないか?だよね
その後、呆れて〜コールセンターに電話して(何度かしてたけど中々 繋がらなかったんだよね)コールセンターの方にアドバイスいただいたから
「解決しました(コールセンターに電話した事は伝えてない)」とLINE送ったら
「わかりました」と返って来たから、何だかイラッとして〜
「○君を頼りにした私が間違ってた!私も学習しなきゃ 日々 勉強だね」と嫌味のLINEを送ったら
「そうだね(やったね!的なスタンプ)」って返って来た
私が「私ってアホだから、できない事があって〜でも 自分でできる様にならないとね!」という意味で送ったんだととったみたい
○君の方が本当にアホで、よく そんなんで生けていけるなぁ…
向上心とかなさ過ぎでしょ!と思ってしまう
小学校でも、もう少し 普通の対応できるよね
と毒舌、本心…
別にコピーできなくてもいいんだけど、対応に問題ありすぎ
会社では、そんな やり方では皆さんに迷惑かけちゃうんじゃないかな?
こちらが、何度も質問やトークを投げ掛けないと会話が成立しないって疲れるよ
相手が大人なら(子供ならムカつかない)そんな対応しかできない人 本当に嫌いになるよ
火災保険を自分で選んで入ってるから、不動産屋の指定より安いと以前 聞いていたから
この前 火災保険の事をLINEで聞いたら、全然 ためになりそうな事は教えてくれなくて
「それで、その 不動産屋から来た火災保険の継続のお金は振り込んだの?」と意味不明な質問されて(自分で入った方が安いという情報を聞く為にLINEしてるんだから、不動産屋の指定で2回目入るわけないのに)
はっ?何?その質問!とイラッとしたけど我慢して「払ってないよ(当然やん!(心の叫びー)」とLINEしたら
「了解」って…
以上!だった
結局 何の情報も教えてくれないままだった
本当に意味不明でしょ

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
会ってる時の会話もLINEも、ぐちゃぐちゃな時が多くて〜
普段は我慢してるけどたまには私が「LINEでも会っても会話がぐちゃぐちゃ〜笑」って言っても、スネ気味で「いつも すみません!」って言うだけ
私なら「どういうところがぐちゃぐちゃ?教えて!」とお願いするかな
それがわからないとなおせないから

以前は私が話した後に(質問系)「俺?」って毎回 聞き返してたから「俺と私ししかいないから俺しかないでしょ!それ 面倒だからやめよ!俺?って聞くなら「俺?俺はね〜」と繋げようよ」と私が言っていた
中々 その口癖&俺?後に間を空けるのがなおらなくて
私が「また 言ってる!笑」と突っ込んだら「面白いかな?と思って」とか(全然 面白ろくないし、意味不明…重症)
「じゃぁ!どうしたらいいん!怒」とかキレたり(キレるのも意味不明&その口癖 やめたらいいだけの重症)
本当に愛され要素がないんだよね…
何度も会ってるのに一ミリも男性の魅力を感じないし
感じられてたら、付き合ってる
私と知り合って、大分 変わったけど、まだまだ酷い
少し 深い話をしたら理解できていないみたいだし
浅い薄っぺらい事しか伝わらない

あぁ〜
私も帝君に抱っこされて癒されたい…
そして、私も帝君を癒したい…

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
山道で彼はコーナーで対向車線にはみ出るくらいに大きく曲がるから、横に乗ってたら酔う
それをストレートに伝えたらスネそうだから
私が運転していて大きなカーブがあった時に対抗車線にはみ出した時に
(それも 彼は何度もこの道を通ってるんだから、この辺りのカーブは大きいから気をつけてねと教えてよ!とイラッとした)

わざと(彼に教える為…)「あっ!はみ出しちゃって遠心力かかると酔うよね!大丈夫?酔ってない?」と聞いて(彼は車酔いしない)
その後も独り言の様にカーブの度に「内側〜内側〜内側を攻めるとはみ出しにくい〜(攻めてないけど 笑)」と言って彼に教えたりしてた

何か電柱などの障害物的な物や通行人などと車の距離がつめないみたいで、凄い 初心者みたいに大袈裟にハンドルきったり距離をとろうとするけど、その為に普通の道で必要以上に対向車線にはみ出したり危ない
避けなくて離合できる時とかも大袈裟にハンドルきろうとするから私が「ハンドルきらなくても行けるでしょ」と伝える時もある
運転のセンスもとても 良くない
駐車場でも変な入れ方をしようとするから私が「あちらに出て、バックで入ったら一度で入るでしょ?」と言ったりする

昨日の歯医者で、先生にも歯科助手さんにも言いくるめられ…
私はクレームで言ってるわけじゃなく真実を話してるだけなのに
とても 不快だったし、悔しかったけど馬鹿馬鹿しく思えて言葉をのんだから、ストレス溜まってるのか愚痴が止まらない
仮歯の高さはまだ 合ってないけど、大分 調整してもらったから
そちらのストレスは軽減されたけど
でも 噛み合わせって大事だね
体調迄 悪くなってたから
しんどくてお出かけできなかったし
京都の知人がお仕事で渋谷に滞在してたから渋谷に行って食事に行く約束してたけど
ずっと しんどくてキャンセルしちゃったし

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こころの病気が発生した
このタイミングで発生する意味がわからない

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここまで来てもまだ気をつけて外食や旅行に行けとか、静かな会食とか言ってんのか。
緊急事態宣言を出すまでではないとか。
有事の時はバカが政権をとる運命なのか、この国は。

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
確か…事業者やコロナで職を失った方の自殺は、コロナ感染で亡くなっている方より、かなり 多かったよね?
複雑だね…

144さん
また 体調不良…
大丈夫ですか?
今はコロナ禍で色々 大変だよね
精神的にも落ちちゃう時も多いし
抱っこしちゃう〜むぎゅむぎゅ〜
気持ち悪かったら、ごめんなさい('ε'*)

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういえば…
今日の朝 大阪の知人から、通勤途中に人身事故で○海電車が停まって
いつ 動くかわからないから大変です

とMAILが来た
私は想像したり考えちゃうから、そんなMAIL送らないで…
と思ったけど、大変な気持ちを理解してほしいんだなぁ
と思ったから、大変だね 早く動くといいね と返信した

死なないで下さい
私の一生のお願いです…

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久しぶりにタブレットの電源入れて〜YouTubeで音楽聴こうと思ったけどYouTubeにログインできなくて焦った
こんなのはじめてだ('';)

コロナが流行ってるから、今回は知人に会う予定とお墓参りの予定しか入れていないから
コスメはリップしか持って来なかった
なのに〜2泊でMサイズのキャリーがいっぱいになったからパジャマも持って来なかった
浴衣 はだけるからやなんだよね

御堂筋のイルミネーションを見る度に「綺麗〜('ε'*)」の後にこれをつけたり&外したりされている方は大変だろうなぁ…と思ってしまう
沢山 木があるもんね

そろそろ 湯だってきたぁ〜ん
そう、私は入浴中です
想像力を掻き立てて想像してみて下さ〜い。。(〃_ _)σ‖ 笑笑 (魔性風〜)

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝不足なのに眠れない…('';)

朝 東京で電車の中で、お風呂に入ってなさそうな不潔な おじさんがいて爪伸びてて爪の中 真っ黒だし(浮浪者かな?でも 紙袋の中に本とか入ってたけど)
マスクもしていないし、おちっこの匂いがして…
私 気分が悪くなって吐きそうになって、苦しかった(私はマスクしてたけど…)
もう 本当に泣きそうになった
コロナ流行ってるし、お風呂にもちゃんと入って、洋服も洗濯して清潔にしなきゃ
気分悪くなったから、通常 一錠でいい酔い止めを追加でもう一錠 服用した

大阪もご飯屋さんはそこそこ人がいた
金曜日だからかな?
はじめに入ったお寿司屋さんはお客さんが密になってたから、お店を出た('';)
そして、違うお店に行った
お腹すいて来た〜
一人になって用事が終わったら(お風呂や美顔器や髪の毛乾かしたり)心が淋しくなる
淋しい感情って、きっと 温かさや優しさを知ってるから出て来る感情だよね?
だから、淋しい時は、その記憶から(温かさや優しさ)また それを求めている時なんじゃないのかな?

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大阪にいると伝えたら、神戸の知人が会いたいから〜と来てくれた
私 牛丼とサラダ買って来て〜♪とリクエストしたら
牛丼買って来てくれたけど、お箸が入ってなくて…
お部屋にもお箸が入ってなかったから、知人が帰った後に牛丼屋さんに行って説明して、お箸を貰って公園で食べた
風が冷たくて肌寒ーい('';)
日陰だから余計にかな

ホテルの部屋のお掃除を希望するなら、11時迄にカードキーをフロントに渡して〜出て下さい
と言われて…
そういう スタイルのホテルははじめて
お掃除の時間は何時頃になるかわからないらしい
16時迄には確実に終わるみたいだけど…
もし 4時迄かかったら、そんなに時間潰せない('';)
お掃除 終わったら電話して下さいとフロントに伝えた
地域共通クーポン貰ったから、東京の知人にお土産買いに行こうかな

オランダの知人とMAILしていて、写真送ってと私は言ってないけど写真送って来て
写真みたら、凄く 痩せてるからビックリした
やっぱり ヨーロッパもコロナが拡がり過ぎてるし、ストレスかなぁ?
早く 収まれ〜!
私 人工的につくられたウイルス説はないかなぁ?と思っていたけど、ありそう
だって ウイルスのパワーが凄すぎる
神様 このパンデミックから世界を救って下さい
お願いします…

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あんなにお土産を沢山 販売していたドンキも観光客が来ないから、お土産 置いてないね
あの街をふらふらしてたら、CLUBでの楽しかった思い出を思い出し〜懐かしくなった(*´-`)
あの頃 いつも 酔ってベロペロだったけど、本当に楽しかった♪
最近 全然、お酒飲んでない
お酒はテンション上げる為の必需品だったからね
私の事、いつまでも忘れないでね
私も楽しかったあの頃を忘れません(*´-`)
絶対に〜♪
絶対とかない!と言う人もいるけど私の中には絶対ってあるからねっ

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日 ホテルに帰ったら…
バスのドアのタオル掛けにかけていた、私の白いタオルがなくて…(いつものお風呂屋さん仕様)
あれ?
確かにここにかけたと思ったけど、キャリーに入れた?と思ってキャリー見ても無かったから
フロントに電話したら「確認します」と…
直ぐに電話かかってきて「捨ててしまったみたですので、替わりの物を持って行きます」と…
えっ???
破れていないし、ボロボロでもない普通のタオルを捨てたの?と意味不明だったけど「はい…」と私
フロントの方が手にビニールに入ったタオルを持ってきた
私「(笑いながら)捨てちゃったのですか?」
スタッフさん「はい。申し訳ございません。替わりによろしければ、これを…」と、コンビニで買ってきてくれたらしいフワフワタオルを〜
私「(笑いながら)私はかまいません。大丈夫ですよ」とタオルを受け取らなかったけど
手を伸ばして渡してくれたので、いただいた
タオル 自宅に沢山あるし、もう1枚 持ってきてるし
お掃除で新しいタオル&バスタオルに替えてくれてるから、それを使えるし
本当に大丈夫だったんだけどね
けど、捨てるって不思議
どう見てもゴミじゃないし 笑
お掃除はお掃除屋さんに頼んでいて、ホテルのスタッフではないと言っていたから
知人が冗談で「女性のタオルだから持って行ったんじゃない?そういう趣味とか?」とか言ってたけど
私のあんなところやこんなところを拭いたタオルより(オェッ〜笑)洗濯したタオルをプレゼントするからタオルが欲しがったら言ってくれたらいいのに〜笑
お風呂や温泉によく行くから温泉のタオルも沢山あるし、普通のタオルも沢山あるから
下着とか普通に部屋に干してたから…('';)
お掃除屋さんは男性が来たのかな?
女性の皆様はホテルで洗濯とかしないのかな?
もし、したら下着とか気にするかな?
私ははじめの方は恥ずかしかったけど、段々 慣れて麻痺しちゃった
お掃除も男性がくるか女性かわからないけどね

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
阪神競馬、第11レース(15:40発走)を買ってみた。
三連複ボックス、02 04 07 08 17。

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンデー競馬小僧・田中の予想にも乗れた。
馬連、07 11。

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
阪神競馬、第11レース、的中。
結果は、
馬連、04 08、6.2倍。
三連複、04 07 08、16.1倍。
+\5100でした。

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝 空いてるガラガラの電車に乗って来て、人の真ん前に座って〜
足元そわそわしながスマホを出し
その男性のお顔の位置でスマホを触られたら
動画撮ってる?とか、誤解してしまう
髪の毛ポサボサだし、目のクマもできてるのに…(そういう問題じゃないけど 笑)
私は目の前に人がいる時にスマホを触る時は相手にスマホが向かない角度で触わるか、スマホカバーを裏に被せたりするよ
私 凄く嫌だったけど、移動したら失礼かな?と思って我慢してたけど
やっぱり 不快だったし、電車が動いているうちに太陽の光がお顔に当たったから
ノーメイクだったし、日焼けしたくないから眩しそうにしながら席を移動した
移動して〜しばらくしてから見たら、その男性が触っていたスマホの位置が下がっていたから
やっぱり はじめのお顔の位置では不自然な高さだった
お顔の位置でスマホ触る方もいるけど、少し 下向き加減で触る方が多くない?
首や姿勢の為にはお顔の位置で触るのが良いのだろうけど

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
偶然に、よく会っていた○君と昨日 また 偶然に大阪で会った
多分 私より先に私に気づいてくれていたと思う
私が気づいた時に目があったから
私 ノーメイクで日焼け止めも塗ってなかったから、帽子&マスクだったのに
あんなに遠くから、よく私だと気づいてくれたね
鍔のある帽子だったから、お顔殆ど見えてなかったんじゃないのかな?
私が大阪に住んでいた時に会って話しかけても、いつも クールな感じで話してくれなかったけど、何か不器用な感じがして母性本能をこちょこちょされる感じだった
昨日 話かけた時に私 多分、また○君がささっと去って行く感じがしたから、彼の名前を呼びながら○君の腕をガシッとロックし〜(逃がさんよ〜爆)話かけた
いきなり 腕をガシッと掴まれたらビックリするよね
私が何言葉か話かけたけど、やっぱり 反応が薄かったから私は…「やっぱり 私の事、嫌いなん?」と思って〜近距離で目をガン見した 笑
でも ○君も目を逸らさなかったし、何だか嫌悪感を感じている様子は感じられなかった
彼の目をガン見しながら♪私に〜心を〜開くのだぁ〜♪と心の中でジュモンをかけたけど、効果はなかった 笑
気楽に話してくれたらいいのに('ε'*)
もう 二度と会えないかも知れないのにね〜
うん〜もう〜
しかし 本当によく 会う

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミヤネ屋 見てたら、本当に橋本さんの言う通りだと思った
休業要請するのなら、国がちゃんと保証をしないといけないと思う
美容院のスタッフさんも、以前 同じ事を言ってた
そうでなければ、閉められないと…

コロナの感染が増えるのは怖いし…
国がもう少し しっかり考え、しっかり対策などきちんとしてほしい

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
携帯用の歯ブラシ入れ、ネットで届いたのは大きすぎるから
少し ビビ入っていたケースのビビのところにセロテープで何巻きかして〜
薔薇の模様のマスキングテープ貼ったら、かわいくなったし
また 使えるようになった
ポータプルTVにもマスキングテープ貼ってみた
マスキングテープに興味なかったけど、何だか楽し〜♪

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
個室で密にならないお店で、しゃぶしゃぶをいただいたけど
見た目、霜降りのお肉なのに食べると固かった
もう少し 薄くカットした方が柔らかくて、美味しいと思う(*´-`)
ダイエットで歩いて帰ろう
久しぶりにコメダ珈琲店も行った
関西にいた頃は、食後によく行っていたけど東京に来てからは2回目だ

不織布マスクより、ウレタン?マスクの方がかなり 楽だね
不織布マスクだと歩くと中に蒸気がすぐにたまってビッショリなる時あるけど、ウレタンマスクだとビッショリなる迄の時間が不織布より長いし
つけてる肌触りもいい感じがするよ?

自宅の駐輪場の隣の自転車、片方だけのスタンド自転車、度々 隣の私の自転車に倒れて来ていて
それを見つける度に自転車2台を起こしていたけど…
私のタイヤの間にその自転車のペダルやハンドルが入り込んでしまって、中々 抜けなかったり
イライラする時もあって、はじめはわざと倒しているわけではないのだろうからと特に気にならないで起こしていたけど
段々 イライラして来て…今回 起こさなかったら、ずっと 私の自転車に倒れかかったままだ
私も自転車に殆ど乗らないし、隣の方も殆ど乗らないみたいだけど自転車 起こしてよ
そんな 図太い方が隣なんてツイてない
管理会社に言おうかな

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
体が冷えて来たから帰ろっと〜
今日ね…
自分が加入してる保険屋さんとお話して、ムカつく事あったんだ
ムカつく&傷ついたかな…
なので、体も寒いけど心も寒い〜('';)ぷるぷる

でも、昨日 知人とLINEしてて「○ちゃんは強いイメージ」と言われたから、強く生きます
私から見たら、その知人の方が強く見えるけど
独りっ子って淋しがりじゃないし、強い方 多くない?
一概に言えないけどねっ
私の場合は…弱っちい私では生きてこれなかった環境だったもんね〜
そんな気がするけど、皆 生きていたら色々あるね
さぁ〜帰ろっと

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今 帰宅して〜自転車をよく見たら…
隣の自転車が私の自転車のカゴの上にガンッって倒れて来てるから私の自転車のカゴが隣の自転車のハンドルに押されて、かなり 曲がってる
めちゃくちゃ 腹が立って来た
酷い!よく そんな状態で平気でいられるね
今日 管理会社に必ず 電話しなきゃ
一応 写真撮った
何で私の方ばかりに倒れるの?
左側の片方のスタンドなら、左側に傾くから左側に倒れやすいと思うけどね

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
4月頃にコロナが増えて来た頃、自分が加入している保険屋さんにコンタクトとって〜
ずっと しようと思っていて呑気にしていた保険の見直しをしようとした
万が一の事があってはいけないから、医療保険の見直し
保険屋さんに会う日の少し前に電話がかかって来て「緊急事態宣言が出ましたので、お会い出来なくなりました」と…
私は「えっ!?(ツイてないなぁ…)」と、一瞬 黙ってしまったら、保険屋さんが「どうかしましたかぁ〜〜ぁ?(バカにしたように笑いながら)」と、本当にバカにしたように言った
そこ 笑うとこでもバカにするところでもないでしょ!何?この人 性格悪っ!と思って嫌いになった
そして、その時に電話を切ってから〜
一ヶ月くらい前?に保険屋さんから「言われていた保険の見直しを〜〜〜…」とMAILが来た
私は返信しないで放置していて、一昨日「保険お話を聞かせていただきたいのですけど、担当の方を変えて下さい」とMAILした
昨日 私の担当の方の上司だという男性が電話がかかって来て、担当の変更の理由を聞かせてほしいと言われたから話した

私の話を聞いた後に「すみません。コロナだ不安な時にサポートできなくて」的な事を言った
コロナで不安な時に私の不安解消に付き合ってくれなかった的な話なんて一言も言ってないし、そんな事を保険屋さんに求めるわけない
そんな事、一ミリも思わなかった
ただ、ツイてないなぁ…としか思わなかった
コロナだろうがコロナじゃなくても、人と話してる時に相手が一瞬 黙っただけで、ヒステリックみたいに笑いながらバカにされた風に「どうか〜されましたかぁ〜〜?」なんて言われたら親しい人でも嫌いになるよ
言い合いや喧嘩している時ならともかく

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
私は、全然 違う事言ってるやん!って思ったけど
その上司だが「コロナで不安な時に〜〜」と言った後に面倒くさいから「いえいえ」と言って話は終わって〜他の担当の方の話になった

でも、電話を切った数時間に…
あの上司は、しっかりしていて話もズレていなくてまともな方に感じたけど
私の担当の方の話の時だけ、ズレた変な事言ったなぁ…
あれは、わざと言ったのかな?と思った
それに、その上司も私にすみません、と言った辺りの話の時に私が私の担当の方を真似た口真似のバカにしたような笑い方で一瞬 笑った
私は「えっ?」と思ったけど、面倒だから聞き流した
それくらいで「今 一瞬 バカにしたように笑いませんでした?」とか、一々 言えなかったし
人の話を誠意を持って聞く気がないなら、一々 電話して来るな!
余計にムカつくだけやん
私の姉がよく そういう行為をする
自分の天下にする為に私と電話で話してる時に、その時 姉の周りにいる人達に聞かせる為に全然 違う事を言って〜それを聞いている周りの人に相手がズレてるor相手がおかしくて姉が正しいみたいに思い込ませる行為をよくする

その上司は、どういう気持ちであんな事を言ったのかわからないけど
ムカついて来たから、電話して「私はコロナの不安をサポートして欲しかった。のような事は言っていませんのに、何故 そのように思われたのですか?私はバカにしたような対応をされたのが嫌だったとお伝えしましたよね!」と聞いてみよっと

変な人 多くて絶望を感じるよ…
私も変な人だけど、愛溢れる人だから人に危害は加えないよ
私の事、知ってる方〜合ってるよね?笑
多分…

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プロフィール写真を顔から風景に変えたら足跡は着くようになった
つまりどういうことだろう
これ以上考えてはいけない気がする

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自宅近くの焼き肉屋さんに行ったら、金曜日なのに私達を含め、お客さん2組だけだった
21時頃にお店を出たから、その後にお客さんが来たかも?だけど
お肉 美味しいお店だから閉店しないでほしい
店主も優しそうな方で、以前はニコニコキャラだったのに春頃から笑顔が消えてる(。>д<)
笑ってほしいから、私がわざとふざけたら、一応 お付き合いで微笑んでくれた

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おにゃか〜にゃか にゃか〜ぁん(=゚ω゚=)
(通訳しながら読んでね〜セクシー風に♪)

We Found Love 久しぶりに聴いてみた
リアーナ 大好き♪しゅき しゅき♪
この歌 CLUBでかかると胸がキュンってなるって切ない気持ちなりつつ、テンションMAXになるけど古いし、あんまり この歌かけるDJさんいないよね('ε'*)

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自転車に隣の自転車が倒れて来ていて、私の籠の上に隣の自転車のハンドルが乗って私の自転車の籠が歪んでる写真を「酷いよね!籠が歪んでる」というメッセージと送ったら「また 倒れてたの。籠が歪んでる」だけしか返って来ない人を友達だと思える?
私「籠 歪んでるかな?」って聞いたわけではないのに
自分の愚痴は熱く聞いてもらいたいタイプなのに、人の愚痴や辛さには絶対に寄り添わない人を友達とは思えない
私の事を友達と言っていたけど、私は友達とは思っていない
知人だよ

24時前からLINEしていて〜
24時過ぎてからのやり取りで「今日のファミレス 久しぶりに来たけど、24時迄で閉店みたいだったけど、こんなに早かったかなぁ〜」と送ったら
「時短営業になってるんじゃない?」と返って来たから
「22時迄になるのは明日からじゃないかな?ファミレスにもそう書いてあった」と送ったら
「今日からだね。28日から」と返信とソースが送られて来て…
私 日にちはボーッとスルーして〜(今日 何日だっけ?のノリ)ソースも見ないまま
「あっ!明日からなんだね」と返したけど
後から、24時過ぎの事を明日って言う時あるやん!
ってか、普通 わかるでしょ!私の発言 合ってるって!と思ってイラッとした
揚げ足取る様な事ばっかりしてくるからイライラが止まらない
私が「今日 何日?」とか、いつも 聞いてるタイプなの知ってると思うし

今日は保険屋さんと話してイライラする事があって疲れてる
とLINEで送った後に〜他の話をしていて〜
今日は本当に疲れてる…と送ったら、何かあったの?とか送って来たり
こんな やり取りが多いんだよ
おちょくってる?業と変な返しをしてる?のか、病気や障害?何だろう?
こんな やり取りしていたら、頭が痛くなって来たり、体調が悪くなって来るんだけど

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
旅行の話になって〜
旅行 行けなくなるかもね
まぁ 仕方ないね
的な話をしていて

私が「そういえば…○○県(だっけ?)のホテル(予約してるホテル)は地域共通クーポン3000円って私 言ってなかったかな?」に対しての返信で
「○○県?○○県じゃなくて○○県だね」だけの返信の人なんている?
何県だった?って聞いたわけではないんだよね
クーポンの話って普通 わかるよね
こんなの業とだとしか思えない
でも 業となら、業とそんな事する意味がわからない
どんどん 嫌いになるだけだよ

人に対する対抗心&ライバル心などから、相手の揚げ足とったりしてるようにしか思えないんだけど
それが素なら、お仕事とかできないでしょ?
関わる人、皆 迷惑でイライラすると思う
これは、何かの障害?
指摘したら、虐めだとか自分が被害者になる時もあるし、ズレた発言をした事を認めて謝ったり

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
途中で書き込みしちゃった

やり取りしてたら、頭がおかしくなりそう
もし こんなん 毎日続いたら、病気になって死ぬか精神病むよ

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
変な返しをするから「今はその事じゃなくて、○○についての話だよね」と指摘したら
「コミュニケーションとれなくて、すみません(。>д<)」って返って来るのに
昨日〜今日はズレた変な返しの繰り返しだっから、やっぱり 業だろうなぁ
そんな事する心理って何?
最後は「今日 保険屋さんと会うから、体調悪くなったら会えなくなるから、また 一段落したら連絡するね。またね」と私に告げられてLINE終了
じゃぁ「good-bye」ってスタンプが送られて来て
本当にアホだと思った
私だったら、そんな事言われたら情けなくて、ツラいから変われるように努力するけどね

これが、本当に病気や障害なら仕方ないけどね
あぁ 疲れた…
愚痴多くて、ごめんね
壊れそう

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういえば、女性とのデートの日の朝に「咳が出てるけど、咳が出てる人とお出かけするの気になりますか?」と聞かれたという話の時に
「それは、おかしいよね!」と返信したというから
そうだよね…今 コロナ流行ってるから体調悪くて咳が出てるなら、出歩かない方がいいよね…と思って聞いていたら
その続きは……
(皆様 興味津々で読んでる?笑)
「そんなの人が決める事じやないよね。自分で決める事だよね」と言ったんだよ!と力強く数回 言っていて、私 本当にこの人、変…と思った
どちらが決めてもいいから、まともな判断ができる人が決めてくれー!
その話で、人が決める事じゃない自分が決める事だ!を熱く語る様な内容?
意味がわからないし、少しも理解できない

私が、今は体調悪い時に人と会ったらいけないし
体調悪い人とも会わない方がいいよ!と言ったら
結局 会わなかったから、一人でイルミネーション見に行った
とか言ってたけど、一人でイルミネーション見に行くかな?
あなたがコロナになったら、私にも感染しちゃう可能性あるし
お互いに気をつけようね!と頻繁に言ってるのに

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第12レースを買ってみた。
三連単ボックス、02 05 06。
三連複ボックス、02 05 06 15。
今日は早めに決めたから、後はサンデー競馬小僧を待つだけだ。

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
田中の予想にも乗れた。
馬連、04 13。

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第12レース、的中。
結果は、
馬連、02 06、3.3倍。
三連複、02 05 06、3倍。
三連単、02 06 05、13.4倍。
+\5400でした。

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここの管理会社 超有名な会社なのに…
結局 スローなんだね
金曜日に電話して〜今日迄 何の対策もしてくれていないなぁ
電話した時に、今はコロナだからお時間下さい みたいに言われたけど
注意書きや注意事項のお知らせにコロナ関係あるのかな?
昨日もまた 隣の自転車、倒れてた
昨日は私が隣の自転車を駐輪場の端に寄せて私の自転車と離してたから
たまたま 私の自転車には当たらない状態で倒れてた
駐輪場 狭いから、自転車4台でいっぱいいっぱい〜
他の自転車と場所を変えたら、今度は他の自転車が犠牲になると思うし
しかし 凄ーい!心臓の持ち主だ
普通だったら、そんなに度々 自転車の自転車が人の自転車に倒れかってたら申し訳なさすぎでしょ
平気でいられるのが凄ーい!その肝っ玉を他の素晴らしい事に…
ねっ〜('';)

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日曜日に保険屋さんの上司の男性と会って〜お話したけど、やな人かと思ってたら違った
知人と私の分のドリンク代も支払いしてくれて…
その時…
知人「あっ!支払いますよ」
私 「3で割りましょう(^-^)」と言ったけど、支払いしてくれた
割り勘で良かったのにね
私は新規で入るのは他で入る予定です。とお伝えしているのに…
今 入ってる医療保険を残すか解約するか〜のお話だったのに
ネットでいいの見つけたから

たまたまかも?だけど、私の自転車に倒れかかってる時は、ずっと 放置しているのに
隣の自転車 単体で昨日 倒れていたら…
今日は起こしてある
団体心理?笑
自転車の自転車だけ倒れているのはやだから、その時は直ぐに起こすの?
私のタイヤのスポークに隣の自転車のハンドルやペダルが入り込んでる時こそ、直ぐに外して下さい
絡まりを外すの結構 大変…(。>д<)
まぁ「これも、筋トレ…!」と思いながら外してるけどイライラしちゃうよ
おてても汚れるし

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日の夜 部屋から見たら…
隣の自転車 起きてるように見えたけど、まだ 倒れたままだった
自転車がかわいそうや(>ω<。)
寒いのに…
ずっと 地面に倒れたままの自転車が悲しそうに見えた
スマホ 換えて来たけど、相変わらず ショップで時間かかるね
5 G対応の機種にしたけど、いつ頃 5Gがメジャーになるんだろう?

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
小説とか哲学とか権威あるものに関わる人ほど下劣とされる趣味見下したがるよなぁ。自分もずっとそうで今も正直抵抗はあるものの、ラノベ好きな人だとかヤンキーの人だとかでも尊敬できる人と出会ってからはそれも変わってきた。社会的評価とか気にせずなんでもプライド捨てて楽しめたほうがいいと思う

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しゃーむぃー(>ω<。)
私 本当にしゃむぃの苦手ー
横腹に変な力入って、筋がおかしくなった
朝のお天気アナウンサーさんも、朝 とても寒いから帽子被ったら寒さがマシになると思う
場所が寒そうだし、ファションコーデに帽子プラスしたらダメなのかなぁ?

まだ 管理会社は自転車の対応を何もしてくれてない
もう 1週間経つのに…
まぁ 後、2万年くらいだったら待てるけどね('ε'*)

近所の焼き肉屋さんに行って来たけど、お客さん 私達入れて3組
応援したいから行ってるけど、焼き肉 飽きるし胸焼けする時ある
焼き肉でも脂身が多い方が好きだからね…
今日は胸焼けしてるぅ

昨日迄 使用していたスマホケースをゴミ箱に捨ててたけど、今 気づいた!
スマホケースの中にSuica入れててSuicaも捨ててた
アホや〜〜!
ネットで1000円くらいのスマホケース買って、ビジューは前のスマホカバーについていた飾りを外して〜アロンアルファーで付けようと思って飾りを外してとってあるくらいのケチっぶりなのに
残高5000円以上あるSuicaを捨ててる私…
やるじゃん!笑笑
ゴミ箱から拾ったけど 笑

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5Gのアンテナはまだ 殆どないから、4Gで動いているのに今迄よりギガの使用量が多い
そういう設定にしていないけど、2ギガ使用です〜とか注意警告が送られてくる
ギガホなのに

荷物整理にもなるし苦手な作業だけどメルカリはじめたいけど、商品送って〜
相手が受け取らなくて商品が返って来た時の送料などどうなるのかな?とか、色々 疑問があってわからない
検索したけど、わからなかった
売りたい物が山ほどあるぅ〜
本当に部屋の整理にもなるからいいよね

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハイグーレドなのかな?
繊細なのか、100円ショップの充電器のコード使用したら「急速充電がよろしければ専用の充電器で充電して下さい」と表示が出た後に〜
「充電器の破損はないですか?」と表示されるから
100円ショップのコードは性能がよくないんだ
今迄のスマホは問題なく100円ショップのコード使用できていたけど
よく聞く「100ショップの充電器はスマホが壊れる可能性があるから、専用の充電器を使用した方がいい」というのも
本当なんだ
私 全然 気にしないで100円ショップのコードばかり 使用してたけど

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
不倫は反対だけど、騙していたわけでもなく合意の上だったんだったら別に…
記者さんが「何故 ホテルに行かなかったのですか?」と質問していたけど
ホテルに行った時もあるのだろうけど、じゃぁ ホテルだったらOKなの?
って感じだし、男性や女性の記者さんも浮気や不倫した事ないの?
男性はした事ある方、多いんじゃないのかな?
私 不倫相手の女性の方に引いちゃうー…
人の旦那さんと不倫して、それを暴露して家族を傷つけて…

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日 一年以上ぶりに知人からLINEがきて〜
夜ご飯食べに行こうとお誘いあったから、ファミレスでコーヒー飲んだ後に割りと近くの廻るお寿司屋さんに行ったら、お店なくなってた
2回くらいしか行った事がなかったけど、美味しいお店だったのに
私がここに住んで2年、ずっと あったお店だったのにね
コロナめぇー!!

まだ 自転車の対応してくれていない
更新で家賃1000円UPしたのに、管理もきちんとしてよぉ〜
家賃UPさせて、でも管理はずさんとかダメダメでしょ
もう少し お仕事に責任持って下さ〜い
嫌みじゃないけど、何かあのジムを思い出した
本当に嫌みじゃなくて、今 正直に感じた事を書いただけだよ
あの時の絶望感を思い出したら悲しくて淋しくて…とても 辛いよ
でも あの事がなかったら環境を変えたいとも東京に移住しようとも思わなかったから
私は東京に来て良かったと思っているから、結果 オーライだよ(^.^)

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
安物だけど急速充電のアダプターはあるけどコードが100円ショップのだとスロー充電になる
不便だ…
前のスマホはバッテリーがダメになる迄は100円ショップのコードでも急速充電できてたのに

しゃむいので帝君に抱っこされて寝たいです
しゃむくなくても、一緒に寝たいです
あんな 美形が自宅にいたら、ずっと ドキドキして心臓に悪そうだけど
ずっと かわいい女でいられそう〜(*´ノ∀`*)ゃだ…うふふ…

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自宅に100円ショップのコード 何種類もあって、早く充電できるコードもあった

スマホ

187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自宅に100円ショップのコード 何種類もあって、1種類だけ早く充電できるコードもあった

スマホケース届いたけど、レビューを書いたら貰えるクーポンが入っていて充電のコード貰えるみたいだからレビュー書いた
レビューとか普段 書かないから、ちょっぴり恥ずかしいね
999円で送料無料でUSBケーブル貰えるってお得〜♪

最近 夜は続けて眠れなくて、数時間で目が覚める癖がついてしまってるぅ
続けて寝たいなぁ〜
少し お昼寝しましょう

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も数時間寝たら目が覚めた
最近 睡眠不足が続いてるぅ
でも 元気だけど〜(^.^)

昨日はご近所の焼き肉屋さん 私達を入れて3組だった
お肉美味しくて、一緒に行った人は大体「美味しい!」って言ってくれる
一度だけ、いつも 注文するお肉に臭みがあった時があって、その後は暫く 行かなかったけど
席の間隔も大きく空いているから密にならないし
密は避けなきゃ〜

最近 少し、食事のお出かけが増えていたから
控えなきゃ

メッセージはなかったけど、裸の心のYouTubeの動画が知人から送られてきたんたけど…
私は返信していないけどね

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハヤブサUはカプセルを分離して、もう次の小惑星に向かったそうだけど「少し休んだら」と言いたくなる。
以前にNHKで、ハヤブサTを擬人化した「ハヤブサ物語」みたいなのをやってたから感情移入してしまう。
ハヤブサTの声は石田ひかりだった。
ハヤブサUの小惑星到着予定は2031年。
遠いねぇ。

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中京競馬、第11レース(15:30発走予定)を買ってみた。
三連複ボックス、02 05 07 11 15。
今日のサンデー競馬小僧はちょっと早いな。

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中京競馬、第11レース全滅。
結果は、
三連複、02 11 13、353.1倍。
-\10000でした。

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ご飯食べて〜久しぶりにスーパー銭湯に来た
お尻とか、凄く 冷えてるから温まりたいけど、睡魔が凄いから仮眠室に来た
女性専用スペースあるし、空いてるから気分が楽チン〜♪
眠(__*)Zzz眠
寝ちゃうとラスト迄 寝ちゃいそうだけど 苦笑

誰が起こしたのか、隣の自転車 起こしてた
起こしたら、また 倒れてくるから起こさないでほしい
倒れたままだと被害に合わないから
管理会社もダメダメだから…
ダメダメなものに期待(期待とかの問題じゃないけど)をすると心が死ぬから、ダメダメなものは諦めて(諦めるとかの内容じゃないけど…)
わたがイライラしなくてすむ方法を考えなくては〜
こんな事でイライラされられたくないし
しかし…私がこんな事を言うのもおこがましいかも?だけど、世の中 腐った事やダメダメな事、多くない?
ここに書いてない事でもまだ そういうの私の周りにあるよ
うんざりして心が死んでくるから、そういうのは考えないようにしたいけどね

パークスのツリー とても かわいくて大好きだったのに変わったんだね?
大阪の知人からパークスのイルミネーションが送られて来て写真見たら、ツリー変わってた
前のツリーの方がかわいいのに…
「あれ!ツリー変わったの?」と返信したら「ツリーですよ。大きなツリーだよ」と返ってきたから
ん…?会話になってる?と思って返信してないけど 笑 

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近 パグのパスタ君にハマってYouTubeで観てる
性格もとても かわいくて、大好き♪
私もパスタ君と遊びたい
おうちにお邪魔したい
飼い主さんと、お友達になりたい
そして、帝君と一緒に寝たい…(どさくさ紛れに…笑笑)

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
利権が絡んでGo toを止められないとしたら、このまま感染者数が増えて社会がどうにもならなくなって利権を与える方がそれどころではなく、利権を与えてもらえなくなればいいのに。
そうなったら笑ってやるよ、俺が生きてたら。

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今年はラニーニャ現象でシベリア寒気団が留まりやすくなるから寒いらしい。
どか雪もいやだな。

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
疲れてる
何もしたくない
誰とも関わりたくない
やめてくれ

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
糞野郎に好き放題言われたのがダメージだったのか

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もはやLINEすら見るのが怖い

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一度ブロックされたあと再びフォローしてフォロバしてもらったがまたブロックされた。まぁこれで縁は切れたんだろうと諦めるしかないか
Twitterに関してはほとんど絡みはないから別にいいけど、同人誌で一緒に作ったからそれ関連で再び姿見ることになるときまずいな
なんか、心が疲れたわ。しばらくしたら癒えるんだろうか

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
超越したい

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Go to トラベルを利用した人としない人では、コロナ感染が疑わしい症状が出た人数が2倍なんだってな。
当然だが利用した方が多い。
そろそろ心を入れ替えないと史上最低最悪の総理のレッテルを貼られるぞ。

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3月頃に告白されて…
私 やなところを見た気がしたから、冷たくお断りして〜…
この前 久しぶりに「元気?」ってLINE来てたから「元気だよ〜元気?」と返信したら
「アメ車買って、今月 納車だから納車終わったらスパ&食事に行こうぜ」ってLINE来てて、既読スルーにしてしまってたら電話がかかって来て話した

その後 YouTubeのラブソングが送られて来てたけど、スルーしてて
スルーも悪いと思ったから、ラブソングの話には触れないで、おはようのスタンプと「寒いから、お互いに体調に気をつけようね」とメッセージを送ったら
「年末だし、お互いに気をつけよう」と返信が〜
その後 私は返信しないままだった
夜になり長文のLINEが送られて来た
「○○から、ご飯の誘いがあって本当に嬉しかった」とメッセージにあったけど…
私から、食事に誘っていない!
怖い(ノдヽ)
何か変だよ
ビックリした
あちらから、お誘いがあっての答えを電話で話した時に「行こうね」と返したけど、私からお誘いしたわけではない

世の中 変な事が多すぎて…

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
時々 自分から誘ったのに「お誘い ありがとう」的な事を送ってくる人いるけど、どういう心理なんだろう?
自分の都合が良いようにストーリーを創ってしまうのかな?
ジョークなら面白いけど、本気みたいだからビックリするよ
嘘つきだ…と思われたり、変な人だから恋愛対象外だ…と思われたりしそうだけどね
私は好きな人でも、そんな事を送ってこられたら、変な人だから知人止まりだなぁ…と思ってしまう
どちらから誘っても良いけど、真実ではない事を送るのはマイナスになると思うかな

〜サンタさんへのお願い事〜
人生を悲観して自ら命を絶つ人が一人でも減りますように
そして、笑顔が一つでも増えますように
どれだれ、ツラく悲しく苦しい気持ちで自ら命を絶つのか…
本当は、生きたいんじゃないのかな…

そんな、プレゼントをお願いします

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あぁ…
もしかしたら、文章的には私からお誘いがあった的になってるけど
俺がお誘いして〜→その返信が「会おうよ」で
「○○から会おうよって連絡がきて本当に嬉しかった」になったのかな?
正確には「○○から会おうよって連絡がきて本当に嬉しかった」だった
この内容だと私から会おうとお誘いしたみたいだけど〜…
その前に「俺のお誘いのお返事に…」とかついてたら、ちゃんと内容が合ってるけど

美味しい、おでんが食べたいなぁ〜♪

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
私から「会いたい」って送ってないよ〜笑
とLINE送ったら
「会いたい」は、俺発信でした ゴメンと返信が…
このパターンては、↑↑↑この返信しか見た事がない

俺と付き合ってよ〜っだって…
軽いよ
本当に好きなら、そんなに軽く言えないよね?
以前 冷たく振られてるのにハート強いね
まぁ 軽い気持ちだから、振られてもとくに傷ついたりしないのだろうけど
性格で受け付けない部分あるから.お付き合いはできないかな(・・;)
知人やお友達だなぁ…

大阪は医療がパンクしそうな状態みたいだね
大変だ…心配
東京も人は多いし、感染者も多くて、誰がいつ コロナにかかってもおかしくないけど
先月 行った時に大阪は密なイメージだった
密を避けようという意識があまり 感じられなかったかなぁ
密を避ける意識が拡がれば少し 状態は良くなるのかな?
4月から東京に来ている大阪人が先月 大阪に出張で行ってたから、一緒にご飯食べている時に「大阪、密じゃなかった?」的な(かなり 話を縮小してるけど) 話を私が振ろうとして
はじめの話の流れの段階で、その知人から密の話をしはじめた
お互いに同意だった
当然 Disってるわけじゃないからね
1日でも早く コロナが収束しますように…神様…

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
取締役妨害執行

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
感染のピークはまだまだだな。
東京都も新規感染者、600越えたし。
国もデカいけどアメリカは、一日の死者が3000越えて過去最多らしいし。
民間の安く検査できるのができたけど、陽性でも届け出義務がないのはどうなのよ?。
陽性の結果が出たら、周りに迷惑かけるし仕事できなくなるから検査しないなんて人もけっこう居るようだし。
それで感染を広げる方がよっぽど迷惑なんだが。

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱり 変な人だ
今日 LINE通話かかってきたけど出なかったら「唐突だけど〜○○ちゃん セフレとかいるん?最近 エッチした?俺は○年くらいしてない」とかいう内容のLINEが送られてきた
気持ち悪いし、こういう系のアホは嫌い

「以前から思ってたけど、言動に品性がないよね。ジェントルマンさもないし。だから モテないのかな?」ってイラッとした勢いでLINE送ったら
「○○ちゃんはマザーテレサ並に優しい」って返ってきたけど、意味不明…
嫌み?
結構 カッコいい系のお顔なのに、こんな振る舞いでは彼女できなさそう
ケチだし(私もケチだけど&彼氏もできないけど 笑)

最近 ずっと、テンション下がり気味なのに余計に下がっちゃうやん
こんな アホな人、やだ
バカみたいなLINE送らないでほしい
あぁ…帝君に癒されたい
帝君に抱っこされて寝たい

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人をHappy(笑顔)にできないキャラは仕方がないにしても、アホみたいな内容で人をUnhappyにさせるキャラはやだ
冷たくしても、ハートが強いみたいで普通に返してくる
会って話してたら、かわいい性格の時もあって憎めないけど
中々 内面的に魅力を感じる人がいないなぁ
内面空っぽでペラペラな人ばかりに見えるんだけど
後 自分さえ良ければいいタイプの人とか…
それを人に話すと「類友…」とか言われる時あるけど、そうなのかな?
特に親しい関係にない人を見ていても、管理会社や歯医者の先生や保険屋さんや…
素敵!素晴らしい!と思える時なんて、あまりないけどね
私も魅力ないけど…でも 周りの人を笑顔にする事は好きだよ
人の笑顔が好きなんだと思う
ここでは、愚痴が多いけど…(ごめんね)
でも これからも…愚痴っちゃうと思う…(…)

美味しい、もつ鍋が食べた〜い♪
脂身プリプリンの〜♪

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今年のクリスマスは何作って食べようかな

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
小松政夫さんの訃報はちょっと意外に感じた。
でも、いま思うと、今年だったかラジオのゲストに出てたときの声が穏やかすぎた気がするなぁ。
(-人-) ご冥福をお祈り申し上げます。
名前の字が違ってたらごめんなさい。

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんな時だけ親のふりしてウゼェ
ほんと気が滅入る

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
生きているだけでいい
そんな言葉があるが、これは嘘だ
どうやら生きていることを認識していないと満足できないようだ

ほんとゴミ

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おちりが寒〜い↓ おちりが冷た〜い↓ おちりが大き〜い↓

ホームパイ 数年ぶりに食べたけど、少し 味に深みが出た感じ?
美味しくなってる気がする
もう少し、さっぱりしてなかったかな?

これから どんどん寒くなったら、もっともっと コロナ増えちゃうね
気温の低下と共に…
ゾッとするけど、耐えるしかない
うん!気持ちを強く〜前向きに〜だね

今日 お母さんにサプリ送ったけど、安いサプリは効果がない とか聞くけど、安い-安くないの境目は何処〜?
まぁ 効果がなくても、私の気持ち(愛情)は届いてるよね(^.^)うふっ

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここの書き込み、ちゃんと読んでなかった
生きてる認識かぁ…
泣いたり笑ったり怒ったり〜美味しい物食べたり、色々 感じられたらいいね
コチョコチョして笑わせちゃうよ〜ん(ノ;≡ω≡)ノキャッキャキャッキャ♪コチョコチョ…チョコチョコ
えっ?
ウザい?
す、すみません

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スペインで貴重な美術品が素人修復家によって取り返しのつかないことになるのが多発してるらしい。
素人修復家が修復してはならないと言う法律は無いそうだが、なぜ素人に依頼するのか?。
プロに頼むでしょ、普通。

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あー寒い
サイレントヒル県でこんなに寒いなんて
ノーザンシーロードなんかどうなってんだろ

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ニュースの報道通り、寒くなってしまった
帝君に抱っこしてもらってぬくぬくしないと凍えそうだよ(o;д;)o 「抱っこ〜」

白とピンクの薔薇のペイントのダストボックス 並べてたら、かわいさが倍増〜♪
白も12Lにした〜
とっても かわいい♪

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
知人女性が飲み会に誘ってくれたけど、コロナが怖くて複数での飲み会には行けない
つまらない人だと思われるかも知れないけど「コロナが怖いから…」とお断りしてしまった
コロナを気にしていない人も多いね
まぁ、人それぞれだね
ときめく出会いがあるかも知れないし、飲み会 行きたいけどねヾ(*>∇<*)ノ
でも、今は我慢するぅ〜

しゃ〜む〜ぃ↓
ミニサイズのカイロをおちりの下に敷いても、おちりが冷た過ぎてカイロの暖かさを感じないという、嘘の様な本当のお話…
けっして!感度が悪いわけでは…(下ネタではございません〜うきゃ 笑)

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コロナ無症状でも死ぬ人が出てきた。
無症状から死ぬまでの幅が0日から54日あるってことらしい。
無症状から重症化してなんて段階を踏まずに、いきなり無症状の状態から急変してその日に死ぬってことか、0日ってことは。
おー恐い。

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんなご時世だけど…
予約してるから、週末は旅行に行く
体調不良でもないし、密を避けて行動するし、うろうろしないで行動するので東京から行くけど現地の方、許して下さい
神社にお参りには行きたいかな
雪が心配だけど…
雪が積もっているらしいし

知人は普段 旅行に行かないから、とても楽しみにしてる
この前 知人が座椅子をフラットにして座椅子の上で寝てる と何かの会話の時に言っていて
私はビックリして「しんどくないのかな?」って聞いたら「しんどくないよ」と言っていた
私は凄ーい!私はそんな環境で寝るのやだなぁ…と思っていて、この前 猫を見せてもらうためにお家にお邪魔したら…
座椅子がフラットにして敷かれていたけど、小さくて
えっ…こんなところで熟睡できるの…?と思ってしまったから
帰宅してから来月のお誕生日プレゼントに安いベッドをプレゼントしようか?とLINE送ったら喜んでくれて、一応 ホームセンターや家具屋さんをまわったけど、ネットで買って〜昨日 届いたらしい
猫がお布団で、おしっこするから座椅子で寝る環境になったらしい
知人には言えなかったけど、猫 毛が生え変わっているけど古い毛が体を覆っていて毛で体が大きくなっていて
猫を触るとふわふわの新しい毛?がタンポポみたいに凄く抜けて飛びまくっていてビックリした
あんな猫(毛)はじめて見た
私に直ぐに寄ってきて、すりすりしてくれて、とってもかわいい猫だった
ちゃんとケアしてあげないと、かわいそう
いつか、知人にその事を言ってしまいそうだけど言ったら拗ねた様ように逆ギレするだろうなぁ
私に散々 指摘されてから逆ギレしなくなったけど、プチくらいは時々する
多分…ネットで色々 調べてみると、少し 発達障害かなぁ 
今、トークのテーマは何か?を理解するのも苦手みたいだし
ちぐはぐなトークが多いんよね

222 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう、直ぐにコロナ感染者数が1000人以上になりそうな勢いだね
これを乗り切るしかないけどね

ラーメン食べる時に餃子も食べる時〜
餃子をラーメンのスープに浸し、餃子の皮を破り、中にラーメンのスープを染み染みにさせて食べるの好き♪
暫く 時間を置いて皮もしんなり柔らかになった頃に食べるのが好き♪
スイカも大〜好き♪(スイカ 関係ないけど〜)

223 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホテルに電話して聞いたら積雪20センチって言ってるけど、また 積もる可能性はあるし
いくら、スタットレスでも大雪だとスリップとか怖い
帰れなくなっても困るし…
どうしよう
昔の友達の友達がスリップ事故で亡くなってるから、その記憶が頭に残っていて怖い
運転していた人は生きていたけど
私は面識がなかったけど友達ついて行ってお見舞いに行って、事故後の傷だらけのお顔を見てショックだった
私は10代だったけど、その記憶が残ってる

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
検査数が1917人で、そのうちの678人が陽性ってかなりやばい。
三分の一を越えてるじゃん

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
店員さんのおててが、とても 荒れていて…
荒れた手を見るとハンドクリーム塗りたくなる
赤くなっていて痛そうで、かわいそうだった
一瞬 ハンドクリームをバックから出して差し上げたくなった
何度かコンビニの店員さんとかに差し上げた事ある
いきなりだから、ビックリすると思うけどね
私、ほんの少し あかぎれになってもヒリヒリ痛いよ

ホテルの方に聞いたら、凍結が心配…らしいけど、明日
行って来る
無事に帰って来れます様に〜
ゆっくり運転で行かないとね

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ニュース見てたら、週末も雪が…と言っているから不安だなぁ
私はこちらの地理がわからないけど、知人は東京生まれで、ずっと こちらに住んでるんだから
旅行先の冬場の雪の事情とかわかってると思うのに
旅行先のホテルを「ここにする?」って私が言った時に何も言わなかった
普通「その時期のその場所は雪が…」って話になるでしょ
もぅ…

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それに、場所的に雪 大丈夫?って私 聞いた記憶があるけど…
明日 聞いてみよっと
もぅ…

ぷんすかぷん(>д<*) (ぶりっこバージョン)

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何が国民の誤解じゃ。
まるでこっちが悪いみたいだな。
反省なんか全くしてないし。
しかもその後の取り巻きコメントもどうなのよ?。
一律に決めたわけじゃないってのはまずくねえか。
それなら5人を越えてもいいんだ的な感じなのか、街中で飲み会が多いそうだ。
ラジオで言ってた。

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
阪神競馬、第11レースを買ってみた。
三連複ボックス、05 07 08 13 14。
そろそろサンデー競馬小僧だ。

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
田中の予想にも乗れた。
馬連、12 15。

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しゃむーぃ
東京も、しゃむーぃ
峠の釜飯 TVで時々 観ていて、ずっと 食べてみたかった
食べてみた
私には少し 味が濃いけど、美味しかったよぉ
釜飯 大好き〜♪

乾かすの時間かかるし髪の毛カットしたいけど、ずっと 伸ばしてるから、カットする勇気がな〜ぃ
短い方が似合うみたいだけど
髪の毛、結んでない時は肩から前側にもってきてるから
そんなに長く見られないけど、後方に垂らして〜引っ張ったら
結構 長〜い

おちりが冷えるからパンツ派になりたいけど…
昔のデニムは太ったからサイズが合わなくて全滅だし
お出かけ用のパンツ持ってない
ショートパンツは結構あるけど、ショートパンツも冷えちゃうし
タイツやレギンス 重ね穿きしてスカート穿いてるけど、おちりが冷えるぅ 

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
YouTubeでUPされている、THE MIDDLEとSTAYのMIXどちらも好きな曲だし上がるぅ♪
聴いていてら、自然に踊りはじめてしまう
めちゃくちゃ 感情入るし
曲のチェンジにドキドキするし、刺激的〜(^o^)v←キュンですしてる♪

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今夜は焼き肉を食べに行く予定だったけど、風邪の初期ぽい感じだし
寒さに心折れ…(ポキッ)
おちりの冷たさにハートが割れました…(パリン)
なので、焼き肉はキャンセルして自宅に籠ります
キャンセルして、ごめんなさい

234 :お知らせです:NG NG.net
★☆ メリークリスマス!& さよなら2020年 & ようこそ2021年 ☆★ 

●年末年始・シベリアイベント広場開放のお知らせ

【開催日】2020年12月23日(水)〜2021年1月4日(月)
☆概要☆
2020年も残すところ、あとわずかになりました。
今年はコロナウイルスの影響で、いつもより年末年始のおうち時間が多い方もいらっしゃるのでは?
商工会議所では上記の期間中、シベリアイベント広場を開放いたします。
屋台を出したり、カラオケで歌ったり、ステイホームを楽しんでみませんか?
もちろん、年末年始向けの企画や出店も大歓迎です!!
※人のいない時間帯もありますので、ご了承ください。

【会場】シベリアイベント広場18
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1588512154/

イベントに関するお問い合わせ、出店したいけどAAが…というご相談は
シベリア商工会議所 4号棟 までお気軽に
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今度は子供たちからの手紙かよ。
それで激務が解消されんのか?。
標語おばさんにはほんと困ったもんだ。

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
松屋の濃厚オマール海老のチキンフリカッセ 美味しそう〜(゜ρ゜)
食べたい♪
誰か連れて行ってぇ〜

ガ〜スーのおでこの黒い出来物みたいなやつ、指で押したら中の黒いのが出てくるから出したい
そういうの好き 笑
YouTubeでニキビとか潰す動画とか、気持ち悪く感じるのとかあるけど観ちゃう
あれ 何で観ちゃうんだろう?

甘栗は美容と健康に良いらしいけど、毎日 食べてたら飽きてしまう
クルミは毎日 食べ過ぎても飽きない
でも 、食べ過ぎるとアレルギーじゃなくてもアレルギーになったりするから気をつけないといけないと思いつつ食べ過ぎなちゃう
クルミは全然 飽きない
私の弟君はクルミアレルギーでクルミを食べたら喉が痒くなるらしい
甘栗はスーパーで買うと80gのとか多くて、100円ショップで買うと120g入ってるのが多い
ダイソーの甘栗は固くて…
CAN DO(あってる?)の甘栗は柔らかくて甘くて美味しい♪ので甘栗はCAN DOで10個くらいまとめ買いする

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久しぶりにバヤリース・オレンジを飲んだらそんなにうまくなかった。
何十年ぶりかな?。
キリンのオレンジエードの方がうまいわ。
ソフトドリンク大好き。

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「メイクなんて!大嫌ーい(*・ω・)フン〜」(お母さんなんて大嫌い!的な反抗期風)

私はそんなに女子力ないし、ノーメイクにリップがしゅきなんだ…
でも 最近、女子力アップしようと思って、お出かけ時は結構 メイクしてる
今日はイブだから、デートじゃないけどメイクしてお出かけするよ
デートじゃないけどね(2回言っとく…笑)
デートしたぁ〜い♪
全然 ドキドキしていないので…
ドキドキしたい
ドキドキしすぎて…
ドキドキドキドキドキドキ…
なのか?
キドキドキドキドキドキド…
なのか?
わからなくなりたい…
意味不明( ☆∀☆)
まぁ そんくらい、ドキドキしたいというお話〜♪

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一人か二人と、150人じゃ違い過ぎでしょ。
そんなの危機感が無いとかのレベル以下じゃなうか?。
一国の総理大臣がそんないいかげんなこと言ってていいのか。
神経を疑いたくなるわ。

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Merry Christmas(^.^)
プレゼント交換でピンクのアウターとピンクのセーター買ってもらった
セーター、かわいぃ
わ〜ぃ

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
この前 知人にお土産で買って帰った、肉味噌〜ご飯のお供みたいなの?が美味しそう過ぎて…狙ってる(゜ρ゜)キラーン
この お土産は私に狙われている
あぁ…ペロペロッと食べてしまいたい
とっても 美味しそう〜♪

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
肉味噌ニンニク 美味しそう〜(´ρ`)ぁ〜ん
お土産に辛子蒟蒻も買ってるから、肉味噌ニンニクは私が食べちゃおうかなぁ…
皆様なら、どうするかな〜?

ピッタリだったアウターは着れなくなり、ゆとりがあったアウターはきつめになり…
痩せないと洋服がきつくなって来たよぉ↓

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういえば…2年以上ぶりに電話で話した、ジムメンバーのおいちゃんがChristmasプレゼント送ってくれるって言って住所聞かれたから伝えたけどプレゼント届かない

ChristmasプレゼントでLINEでミスド1000円分クーポン届いたけど、一人で1000円分も食べない
ポンデリング食べたい
誰か一緒にミスドに行って、クーポンでドーナツ買おう
ケンタッキーもLINEのクーポンになかったかな?
私、時々「ケンタッキー好き♪」って言ってるし、うちの近くにケンタッキーはあるけどミスドはないの知ってるのに…
ミスドのクーポンをチョイスするなんて、やっぱり 変わってる
Christmasだしチキン、ケンタッキーをチョイスしてくれたら良かったのに…
前に頂いたプレゼントも私が持ってるの知ってて、同じ物のサイズ違いの15000円以上するのを送って来たから
「プレゼントは嬉しいけど、私 これ持ってるでしょ…次からプレゼントは私に決めさせてほしいなぁ」って伝えたのに
言い方 悪いけど、全ての事に関してセンスが無さすぎ
車の運転中も急ブレーキ多くて、何で急ブレーキが多いのか不思議に思って(急ブレーキなんて滅多に、殆ど踏まない)
意識して見たら…
よそ見しなから〜前を向いての急ブレーキや前を向いているけど信号を見ていなかったのか?赤になって急ブレーキなど
ちゃんと、よそ見しないで前や信号を見ていたら踏む必要のない急ブレーキばかり
無駄な急ブレーキが多いと、また それが毎回だとはじめは何も思わなくても段々 イライラしてくるぅ
物事の積み重ねでイライラしなかった事もイライラスイッチ入る様になる事ってあるよね
車停める時も、隣に車が停まっていて狭いところに停めようとしたり…
「えっ〜あそこなら両隣 空いてるから停めやすいし、降りやすいよ」って私が言って、そちら側に停めなおしたりするし
他にも行動が不思議さ〜ん

「サプライズ好きとか言ってたけど、サプライズとかするタイプじゃないよね」と私が言ったら
数ヶ月遅れのお誕生日プレゼント お誕生日 おめでとうというカードと共に私が持っている物をプレゼントしてくれたけど
持ってるから、使ってないよ…(^-^; 
15000円使うなら、他の物が欲しかった
今 特に欲しい物ないけど、持ってる物は必要ないかなぁ

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メッツコーラを飲んでみたが、ほぼほぼペプシの味な気がする。
炭酸が強いのはさすがメッツ。

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
検索したら、ケンタッキーは今の期間はLINEクーポンないんだ
じゃぁ アマゾンのクーポンが良かった
お母さんにサプリ送る時に使えるし

今日は黒いミニスカートをプレゼントしてもらった
同じデザインでミニ、膝上、膝下、ロングってあったけど…
ミニスカートを選んでしまった、冷え性さんσ(o・ω・o)は〜ぃ
だって、やっぱり ミニスカートが一番 かわいぃもん
面倒だったし、ご飯の予約時間があったから、試着しないまま買って〜
帰宅して着てみたら着れたから良かった
流石〜!ウエスト ゴ〜ム♪
スカート かわいぃ

ガラガラの抽選場所に並んでいたら…
小さな子供がお母さんに抱っこされたまま泣いていたから、バッグに入っていた
コメダ珈琲店の豆があったから(子供が好きそうなお菓子はバッグに入ってない)子供にあげたら、泣き止んだ
その後 列に並びなおしてから、知人に「まだ 子供泣いてる?(私は背を向けて立っていたから)」って聞いたら
「ううん〜むしろ 笑ってる」って言っていて、良かった〜って思った
泣いてる子供にお菓子や何かあげると泣き止む率高い
知らない人が来て、何かくれるという行為で気持ちが逸れるのかな?

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
肉味噌ニンニクの瓶がやたら、キラキラ輝いて見えて〜
「私を食べて…うふっ」と表現している気がしてならないんだけど気のせいかなぁ?
キラキラして私を誘惑してる気が…
あぁ…食べてしまいたい
ペロッと…
(下ネタではございませ〜ん)

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親と会話できるのが世間の普通らしい

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
議員の感染を防ぐためにコンパニオンを呼んだ、なんて頭の悪いいいわけを本気でしてるなら、議員になれる頭じゃ無いでしょ。
総辞職してもかまわないね。

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ご飯食べて〜久しぶりにスーパー銭湯に来て、リクライニングでゆっくりしてて
知人はお風呂に入りに行って帰ったけど、私は眠いからリクライニングシートで寝てたけど、今日は少し 周りが騒がしくて寝ても1時間くらいで目が覚めた
もう少し 寝たかった
帝君に抱っこされて寝て癒されたい(*>ω<*)

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三連複ボックス、05 07 09 10 13。

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
田中の予想にも乗れた。
馬連、02 16。

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
競馬全滅。
来年はどうすっかなあー?

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
私の性格を読んで〜「1000円クーポンだったら、2人でドーナツ買えるから、一緒に買いに行こうよ」と言うと思ってミスドのクーポンを送ったんだと私は思ってるから
今日 会ったけど、ドーナツ買いに行こうよと言わなかった 笑
「次からはアマゾンがいいなぁ〜」って言ったら「そうだよね…後でそう思った」とか言ってた
ミスドはうちの近くにないの知ってるし、普段「ミスド買いに行こうよ」と私は言わないけど
アマゾンや他のネットでお買い物する事は知ってるのに、ミスドを送ってくるのは私の性格を読んでに違いない
私 結構、何でも半分こするし、お菓子とか持ってたら人にあげるから

太陽の末裔のビッグボスみたいな人いたら、女性は皆 惚れるよね?(*ゝω・*)
男性でも惚れるかもかも
まぁ、私は以前 太陽の末裔見た時にビッグボスにも惚れたけど帝君の方が好き♪
エラを隠して写真撮ったら〜かわいぃ、私〜笑
プロフィール写真、実物と異なるけど、輪郭修正とかしていない
加工アプリだから、多少 修正かかってるけど
エラを削る手術したいけど、怖くてできない
取り敢えず、ダイエットだ〜(いつも 言ってるけど…)
帝君に「痩せて」って言われたら2日で10キロくらい痩せられそうだけれども(^.^)
と言いながら、今 クルミをパクパク食べてる♪

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
余所でやってください難民です。

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ねむ ( ´・ω⊂ヽ゛ ねむ (´つω・。) ねむ o(__*)Zzz

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中国が実効支配してると世界に思いこませようったってそうはいかねえよ。
でも日本政府じゃ心細いな。
あの諸島が心配だ。

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こっちに嫌味言ってんだろうなぁって感じのフォロワーのこと、不愉快だけど先にブロックしたら負けた気になっててできなかったけどとうとうブロックした

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんか最近気持ち落ち込んで周りが自分を嫌ってるように思うしそれが絶望的なことのように感じる
定期的に人とお話しないとダメだな

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人は人〜自分は自分〜
気にしない〜気にしない
自分で考えて、こういう風に変えた方がいいかも?と思う事があれば変えてみるようにしたらどうだろう?
あまり 落ち込んだり悩み過ぎないでね
軽々しく言ってるつもりはないけど、もし 軽々しく言ってる感じがしたら、ごめんね
以前 女性の悩み事を聞いていて「ポジティブに行こう」って言ったら「何がポジティブに行こうだよ!○ちゃんは同じ経験がないから、そんな事が言えるんだよ」って怒られてから
少し トマウマ〜(^-^;

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ねむ (´つω・。)
くなーい!
今日はむむくなーい♪
今日もねむいのかと思った?笑
うふふ

笑ってほしい〜
忘れてちゃった笑顔も大丈夫 ちゃんと取り戻して〜
その笑顔見てる時 本当に幸せ〜♪

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/12/31(木) 22:27:50.87 .net
こんばんお。ぷうやんですお♪
皆様、寒い季節ですが暖を取りながらお体ご自愛下さいです。
ではでは良いお年をお迎えくださいです。
(*´ω`*)ノ

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Hi (^.^)ぷうやん
本当に寒くなったから、2日くらい引きこもりしてて〜
今日はスパで静かにカウントダウン
スパに来てから〜ずっと 寝てた
温かくして過ごして体調に気をつけましょう
まだまだ 厳しい世の中だけど、愛と優しい気持ちを大切にして心もポカポカにしたい♪
そして 誰かが自ら命を絶つ事のない様に…
神様にお願いしよう(*-ω人)願
悲観的にならないように…
悲しみに負けたらいかんよぉ!

皆様 良いお年を〜

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1000を越えたと思ったらいきなり1300越えじゃん。
コロナウイルスを甘く見ないで下さいなんて言ったって危機感の無い人たちには無駄ではなかろうか。
無症状の感染者だって死亡者が出ていて楽観できないでしょ。
それから、感染して治った若者にも後遺症が残るケースがけっこう有るようだし。
そうゆうのしっかり伝えてるのかな?。

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/01/01(金) 21:51:22.37 .net
明けましておめでとうございますお。ぷうやんですお♪
近所の神社にお賽銭を寄付してきましたお。(笑)
その後、おらに座禅を教えてくれた和尚様に挨拶したら。
ペットボトルのお茶と手ぬぐいを頂けましたねお。(笑)
みんな優しいなあと思いました。
(*´ω`*)ノ

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明けましておめでとうございます(^.^)
私は高崎の洞窟の中の観音様を観て来たお(ぷうやんの真似〜笑)
凄いストーリーとヒストリーがあった!
手で彫られた観音様達に感動したよ
とっても 素晴らしい芸術だった
もっと早く知って〜もっと 早く行きたかった
人も少なくて、私達入れて6人で密じゃなかったし
人数は日によって違うだろうけど

きっと〜ぷうやんが優しいから、周りの方達も優しくしてくれるんじゃないかな(^.^)

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラスクにチーズつな揚げに…お菓子が止まらな〜い
寒いから、帝君にぎゅっと抱っこしてもらいたい(*^^*)
そして 2人の体温でポカポカになりたい
冷えると全気力を失われる

昨日 久しぶりにお気に入りのお風呂に行ったら、全部の湯船がぬるかったから、あまり 暖まらなくて寒かった
風邪っぽい
ジェットバスは入っていないけど〜
そういえば、あのお店のジェットバスは入った事がないなぁ

近くのスーパー銭湯は温度が高めの湯船あるし
近くの町の銭湯も温度が高い
はじめは熱いお湯は「体の油分落ちちゃうからやだ…」と思っていたけど
熱目のお湯に入ってると慣れて、熱い方が気持ち良くなってしまった
今日は町の銭湯に行って暖まろっと
日替わり湯、何かなぁ〜?
桃の花のお湯は青いお湯で甘〜い、香りのとっても いい香りで〜日替わり湯の中で一番好き♪ 

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
山田徳蔵さん カッコいいなぁ〜とっても 素敵な感性
ロマンがある♪
色んな意味で、山田さんが創った洞窟や仏像様に惚れてしまった

知人の知人で、SNSで繋がっている大阪の人が「東京人は家から出るな。何故 知事の言う事をきかないんだ。東京人が地方にウイルスをばら蒔いてるのかわからないのか」みたいな投稿をするけど
皆が本当に出なくなると、経済はどうなるの?「満員電車もおかしい」みたいに書いてるけど
誰だって満員電車に乗るの嫌なんじゃないのかな?
でも 生活の為に通勤しなければいけないから仕方ないんじゃないのかな
そんな 投稿をするのに自身は「蜜を避けて初詣で行きました」って…
中傷するような投稿をして、批判するのなら初詣に行った事も隠したらいいのに〜笑
クリスマスも知人宅でパーティーしてた写真をUPしてたけど…
大阪も感染者 多いのに、東京だけ自粛をしろ、しない人はおかしいというような表現をするのに自身はいいの?
不思議な思考だね
賢くないね
もし そういう投稿をするのなら、言葉に気をつけてしないとね〜

私も長いコロナか禍で、結構 いっぱいいっぱいで疲れていても、周りの人まで疲れさせたらいけないと思って
振る舞いも考える様になったよ
自身の事だけしか考えられない大人ってやだ

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その人が、人生はじめて鬱病になりました。と投稿を見た時に私はお節介で「いきなり、すみません。私も過去に鬱病になりました…」と自分の体験談と自分なりのメッセージを送ったら
何か勘違いをしたのか「ご飯食べに行きませんか?」とメッセージが返って来て(お会いしませんか?だったかも)
私は会う気もまして、下心なんてなかったから返信しなかった

わんちゃんと遊びたいわん♪
戯れたいわん♪

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
医療従事者の方達に感謝と敬意を払わないといけないね
耳やお鼻が痛くならないマスクって開発できないのかな(。>д<)?

本当に1日でも早く コロナが落ち着きます様に

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨夜 早く寝たら〜夜中に目が覚めてしまった

充電式カイロ ネット注文したけど、充電式カイロって発火したりしないのかな?
モバイルバッテリーの発火とか一時期あったよね
60度設定のカイロもあるみたいだけど、高温だと発火しそうで怖い
ピンクをクリックしてたけど、ブルーは心が落ち着くカラーらしいし
ブルーにしてみた
ピンクとブルーがある商品でブルーを購入したのはじめて
ピンクがあったら、ピンク 買っちゃう
そういえば、ブルーの小物とか持ってない
洋服は、ロンティ、一着だけブルーの持ってるくらいかな
お母さんにも送ろっかなぁ〜?
要るか聞いてみよっと

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
黒ニンニクの栄養素が凄〜い〜゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚ゃん…
白ニンニクに比べて、10倍以上の効能があるとか…
美肌効果もあるんだって
そういえば、以前 黒ニンニクを熱く語る人いたなぁ
炊飯器で自分で作ってるって言ってた
薄毛やお肌が綺麗されて若く見えるようになったとか言ってたなぁ
私もネットで購入して〜試してみよっと

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ついに2000台かあ。
2591と2447と言ってる人が居たけど、どっちにしても1500台からジャンプしちまってる。
一ヶ月じゃ無理だろうな。
また小出しで悪化させるパターンか?

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベリア歓喜団
ハラショー!!

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
miletのin side you 歌詞は切ないけど、曲調がパワー貰える♪
いい歌だよね〜(*ov.v)o
皆様 色々、ツラい時期ですけど、めげないでネガティブになりすぎないでいましょうね
今 考えると…
4.5月頃?はここにコロナの不安をグチグチ書き込んでしまって、ここを見ている方達まで不安やネガティブにさせてしまってごめんね
あの頃は余裕がなかったよ
今も余裕はないけど、少しだけ…私なりに成長したのかな?グチグチ書いても何も変わらない事を書いて他の人達まで疲れさせる事がないようにできる様になった気がする
そういう事は、知人と話した時に話す事にした
日々 成長だ〜
考え方、それぞれだけど成長がないとつまらないと私は思ってしまうかな

帝君とぬくぬく 一緒に寝たぁ〜ぃ( ^-^)ニャハ

今日も明日も自ら命を絶つ方がいません様に…
お祈りしよっと(*-ω人)本気の…願
ガースーも、ガースー一人だけ自殺者が増える事を気にしていた
と聞いたけど、どうなんかな?

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
12の国と地域からのビジネス入国は認めるって?。
緊急事態宣言してんのに?。
そして、変異種の感染を確認したところは拒否すると後から言ったようだが、それより前に12のうち半分くらいは変異種の感染者が出てた。
ちょっと笑ってしまった。
もう修正したかな?

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
生きる場所が何処にも無いと信じる
だから死ぬのではないだろうか

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう(^.^)
もう少し 寝たかったけど、目が覚めちゃった

何か色んな理不尽や、今の現状など生きにくいし、しんどい…と思うし
本当はこんな発言したらダメなんだろうけど
私も結構 心の状態がギリギリで…ふと、消えてしまいたくなる時もあるよ
来世はお風呂の妖精に生まれ変わって、いつも 温泉に浸かっていたいよ
そして お風呂に来る、疲れた表情の方に元気になるキラキラの粉(ティンカーベルの粉みたいに)をかけてあげたい
時々 本当に疲れきった表情の方いるから

生きる場所が何処にもないと信じる…の信じるとは、感じる、かな?
生きる場所が何処にもないと感じる、かな?
人それぞれ、事情や感情があるからわからないけど
死なないで…生きよう!

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アメ車買ったから遊ぼ〜って誘ってくれたから、明日 私が行きたかった横浜のスパと、食事に行く予定だったけど
今日「コロナ感染者増えてるから、やっぱり 今はやめよう。ごめんなさい」ってキャンセルしたら
「そうだね。今 お出かけはやめよう。年末に富士山に行って、お土産買って来たから、○日の夜にまた 玄関のドアにかけておくよ」と返信があったから、やっぱり 憎めないところあるよね…
と思っていたけど、やっぱり 憎めるアホだった
鬱陶しい…人だった
私は返信しなかった、その4時間半後くらいの先程…(後で返信するつもりだったけど)

「俺は、○たんのお土産Uber Eats 足長おじさん、みたいだ。笑」とLINEが…
えっと、別に私が持って来てとか、お土産欲しいとか言ったわけでもなくて自身の行為でやろうとしてた事でしょ
そんな発言したら、相手からしたら「別に要らないけど…笑」ってならない?
重いし、鬱陶しくない?
それとも、私が捻ねくれてる?
以前も自身が定期契約してる、酵素ドリンクを飲んでなくて余ってるのを一本 ドアノブにかけてくれて持って来てくれたけど、私 知人にその ドリンクあげた
その時、私は自宅に居たけどインターホン鳴らさずに置いて行ってたから誠実な対応するんだなぁ〜と思っていたけど誠実な人じゃなかった

因みに私はホワイトデーの義理チョコのお返しを貰っていないけど、お返しは本人の自由なので別に貰っていなくても何も思わないし、何も言わない
なのに、男性なのにそれくらいの事で(言い方悪いかな?どう?)してやってる的な言い方するのってダサ〜い

ここから、私の本音と嫌味が炸裂した
彼は私の反撃心をスイッチONした
すると彼は話を変えて来た
その 内容は… 

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「○たんは、本当に正直な人なんだね。美人だし、大阪に行ったのも元カレかなって勝手に…。全部 焼きもちです。初夢は○たんとエッチしてました。以上」って…

正直な人なんだね、から話、変わってるし
私は足長おじさんの話で突っ込んだのに
ケチな足長おじさんっているの?
本当に言い方悪いけど、お土産も安いお菓子だと思う(ケチだから、私もケチだけど)
別に安いお菓子でもお土産買ってくれてるのは嬉しいけど、勝手に持って行くとか言った後に俺は足長おじさんみたいだ
って意味がわからない 
私が怒ってるぽいのに下ネタ 振ってくるとか…
この前から、本当に気持ち悪いし、バカじゃないの
私 基本的にMだけど、あの頃から(どの頃〜〜?笑)少し Sっ気も出て来たから
キャン×キャン言わせたろかー!
それとも、ゾク×ゾクさせたろかー!!
って、私も下ネタぽくなって来たから、そろそろ 終わり(*‘ω‘ *)
にゃはは

アホ過ぎると周りに人に迷惑かけるから、私も気をつけよっと

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中京競馬、第11レースを買ってみた。
三連複ボックス、05 10 12 13 15。
今年はどうかな?サンデー競馬小僧

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
田中の予想にも乗れた。
馬連。01 13。

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
父親が「寒いだろう。部屋にエアコンを入れてやるよ」と毎年言ってくるけど毎年断っている
続くのは「エアコンの工事の人に恥ずかしいから障子を張り替えろ」だから
いつ猫が破るかわからない障子を張り替えるくらいなら、寒いのを我慢したほうがマシ

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
眠o(__*)Zzz寝…
帝君と一緒に寝たい

エアコンじゃなくて、こたつやヒーターはどうかな?
寒いから、暖房器具がないと風邪ひいちゃうよ
電気ストーブは電気代が高いから使用しない方がいいかも〜…です

明日 東京は雪が降るかも?なの?
寒いのやだけど雪が降ると嬉しいし、ロマンチックな気分になる
でも 先月、北関東に行った時に雪かきをしていた
おばさまのお顔がしょんぼりしていて…
それを見た時に雪が降る地域の方は大変だなぁ…って真剣に思った

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キリンビバレッジ・午後の紅茶・おいしい無糖・2lを飲んでみた。
小さいのより俺は好みだな。
300竓くらいのは濃すぎるな、俺には。

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日曜日の約束をキャンセルした後に「ご飯だけでも食べに行かない?」とか、他にも色々 LINE来てたけど返信してないのに
「お土産 ぶら下げといたから」ってLINEが来てる
お土産 ぶら下げといたから、って関西弁ぽい
東京 生まれの人なのに
こんな言い方したら悪いけど、お土産 別に要らない(,,・д・)
返信していないから、お土産 持って来ないと思ってた
そういう場合も「ありがとう」ってLINE送らないといけないよね

お母さんに暖かそうなインナー上下や毛糸のパンツやスヌードや…
色々なマスク(マスクを楽しめる様に)と
姪っ子にも色々 送ったのが、今日の午後 届くけど喜んでくれたらいいなぁ〜♪

お腹痛い…

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
姪っ子もキラキラかわいいグッズ喜んでくれてたみたい
良かった♪

お土産 貰ったから、ありがとうってスタンプ送ったら…
yesというLINEと、この前は自分勝手なLINEを色々 送って、ごめんなさい
ってLINEが送られて来た
まだ 既読にしてないけど…
やっぱり 憎めないけど、初夢の話が気持ち悪くて生理的にやになってしまった
本当にそんな夢を見たんじゃなくて、アピールなんだと思うけど

やっぱり 帝君といっしょがいい(お母さんといっしょ〜みたいな NHK)

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
心の病気がどんどん深刻していくぜ

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
眠れない(._.)

前歯が変色してる部分があったから、近くの歯医者に行ったら着色してるだけで虫歯じゃなかった
はじめて行く歯医者さん
歯医者に行く時は構えてしまう
虫歯じゃなくても虫歯とか言われて治療されたりする時あるから…あるというか…多いと思う
去年 通ってた近くの歯医者でも膿がたまってるとか言われて通わされたけど痛くも腫れてもなかったし、治療も歯を削るくらいの治療だったし
嘘だと思いながらも、他の歯医者よりセラミック治療 安くてきるから通ったけど、 セラミック治療に入ると、倍くらいの金額を言われたから通うのやめた
セラミック治療をするのに私が日にちをあけてしまったら倍くらいに増えてた(虫歯になったとかなく、私の歯には変化なし)
そして 繁華街の歯医者に通いはじめた

セラミックの治療の相談で近くの他の歯医者に行ってレントゲン撮った時にも(膿がたまってると言われた同時期)膿がたまってるとか言われなかったし、本当に真実じゃなかったと思う
今日の歯医者さんは「虫歯じゃなくて着色だと思います」って、言ってくれて少し 信用できた

今度の土曜日は繁華街の歯医者に行く
暫く 時間をあけて治療する事になっていたから、久しぶりに行くけど
後、数回で終わる治療が無事に終わります様に…
こんな事を言ったら怒られるけど、先生 性格も技術ととってもとっても不器用さん(つд;)エー
本当に悲しくなるくらい(つд⊂)エーン
でも はじめに全額支払いしてるから、最後迄 通わなきゃ

歯医者さんってコンビニの数以上あるんでしょ?
私はおっとりして見えると思うから、お金儲けの為に虫歯じゃないのに虫歯とか言って治療されやすいタイプだと思う
でも そういうのは本当にやめてほしい…
この話をしたら「そんな事ないでしょ」と言った人いたけど、その人はそういう経験がないのか?それとも、そういう事あったけど気づかなかったのかな?
そういう経験がないなら羨ましい

やっぱり 帝君といっしょがいい〜(2回目)

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヒマノヒー(暇のひ)♪ ヒマノマー(暇のま)♪
ヒマノヒー(暇のひ)♪ ヒマノママ(暇のま、ま)♪

恋のマイアヒの替え歌で…

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
淋しー 淋しー 淋しー!
私 淋しがりだから、長く一人でいたら精神のバランスがとれなくなる(つд⊂)エーン
でも お出かけしないで自粛してる
そういえば、去年の4月ごろ?もそうだった
どんどん 元気が…パワーが失われてきて、ネガティブな気分になってしまう
もう 色々、疲れた…

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホルモンのバランスも崩れてる
日にちがバラバラぽくなってるし
お腹の冷えが慢性化してたから、カイロ生活はじめて〜
毎日 お腹暖めてたら、○○痛がかなり 軽減された
たまたまかも?だけど、冷えとも関係あるはずだから
充電式カイロ もう1つ 購入しょっと
お腹暖めてたら、とっても気持ちがいい
ロングスカートデビューもした

ワンコと遊びたぁ〜ぃ
昨日は動物系の番組が多くて癒された
チャオチュール 美味しそう〜(=^ェ^=)♪笑
チャオチュールごっこしょ♪
私は猫になるから〜チャオチュール頂戴♪笑
にゃはは(=゚ω゚=)
チュ〜ル♪チュ〜ル♪…

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パルスイートのポーションタイプは便利だけど割高な気がする。
べつに粉末でもアイスコーヒーにサッと溶けるから必要ないと思うのだが、
でも存在を知ると買ってみたくなる。

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://sasamilife.com/risk-of-palsweet/

こういうの昔から聞くけど、どうなんだろう…?

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
○君、自分でお店出したの?
しかも 新宿?
あってる?
今はコロナ禍で大変じゃないのかな…?
私 新宿だと一番 行きやすい
細やかでも応援したいけど、今はコロナが怖くて行けない(ノ´Д`)ノアァ…デモ…イキタイ…ケド…イケナイ (シモネタデハ…)
コロナが収まったら、絶対に行く♪
踊りた〜い♪

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
私は最近 ずっと、お酒飲んでないけど
男性でよく お酒飲む方あるある?
いつも お腹壊してる方もカイロで毎日 暖めるといいかも?
冷えもよくないし、ずっと お腹壊してるのもよくないよね
確か…男性の方が腸が短いんだっけ?
だから、男性の方が腸が弱い方が多いのかな?

充電式で容量10000あるカイロだと、結構 充電持つ

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://kinarino.jp/cat5/29614

お腹を暖めるのがとっても快感〜
気持ちがいいし、癖になるぅ
自宅に使い捨てのカイロあったけど、あんまり 使っていなかった
○○痛が酷い時くらいしか、使ってなかった

チャオチュール まだぁ〜?(誰かがくれるまで待ってる(=^ェ^=)ニャハ)
チュ〜ル♪チュ〜ル♪

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
思いっきり射精したい
好きな子にぶっかけたい

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ・ω・) ふむふむ〜

私は女性だから、その心理はわからないけど…
心理的には征服欲であり、ビジュアル的に性欲でも満たされる感じなのかな…?

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
相変わらず人間社会に恐怖しか感じない
世界に対するROM勢になりたい

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
京都のおばあさん。
コロナ陽性が確認されたが入院先が見つからず、5日後に死亡。
こうゆうのを医療崩壊って言うのじゃないか?。
東京でも陽性患者が入院や宿泊療養できず、自宅に待機させられてる人が6000人とか。これじゃ自宅待機じゃなくて、自宅放置だと言ったラジオパーソナリティーも居たくらいだ。
政府が言っている医療崩壊は、医療破綻であって、医療崩壊は既に起きているとコメントした専門家も居た。
感染したらアウトだと思ってる身としては、怒りが増幅してしまうわ。

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日 歯医者に行って、私 寝不足だったし、軽く病んでるから
いつもより暗かった
いつも 明るいから、先生ははじめて私が元気がないところを見たと思う
じゃぁ 先生もいつものSオーラがなくて暗かった
おとなしめで、いつもより控え目な対応だったからビックリした
あんな先生 はじめてみた
ネガティブは伝染するね
ポジティブも伝染するよね
逆ギレする知人は、逆ギレの癖はなおらないけど、ずっと 暗かった
こちらの気分が滅入るくらい暗かったけど、最近 あまり 暗くなくなった
多分 私の根明が伝染したのかな?

お腹すいた
ご飯食べようかな
ちゅーる 誰もくれないし…(=゚ω゚=)ケチ!

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中山競馬、第11レースに投票してみた。
三連複ボックス、01 02 03 05 10。
ここらでデムーロに頑張ってほしいな。
俺が関わらないレースは調子いいのかな?。
さあ、サンデー競馬小僧だ。

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
田中の予想にも乗れた。
馬連、01 11。

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中山競馬、第11レース全滅。
馬連、01 03、10.2倍。
三連複、01 03 06、32.1倍でした。
−\11000

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/01/17(日) 18:30:25.69 .net
おススメあったのでゆずとジンジャーの温泉の素でお風呂に入ってみます!
>>265 さん、
おら草津温泉に初めて入浴した時めっちゃ熱くてビビりました。(笑)
(*´ω`*)ノ

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は、ずっと 寝てた(。-ω-)zzz 
起きて〜食べて〜また 寝て…

ぷうやん お久しぶりだね♪
ぷうやんもお風呂 好きなんだね
草津温泉に行った時に温度が高い湯船あったけど、怖くて入れなかったよ
段々になっていて、上に行くほど温度が高いお風呂だった
また 行きたいなぁ〜(^.^)

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お腹暖めるの中毒性がある
とっても 気持ちがいい(^-^)
肩甲骨辺りを貼るカイロで暖めるのも気持ちがいいね

ミラクルひかるちゃん 面白い〜♪
久しぶりに本気で爆笑した
爆笑したと同時に大粒の涙がポロポロ溢れてビックリしたけど…
笑いの数秒後に悲しみが溢れた
やっぱり 病んでる
でも 誰でも、そういう時あるし
自分の心を労りながら、心の回復を待とう

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また 寝てたo(__*)Zzz
睡魔が過ご〜ぃ

黒豆煎餅はお醤油味より塩味の方が美味しい
塩味の方がお豆の味や甘味を感じる
東京で塩味の黒豆煎餅 売ってるかな?
探してみよ〜っと

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
那須のピラミッド元気温泉 行ってみたいなぁ♪
コロナが収まったら行こっと
楽しそうだし、口コミ読んでたら泉質もいいみたい
日帰り温泉料金もリーズナブル

恋したいなぁ〜
優しくて暖かくて情熱的な恋がしたい
お互いに一緒にいたら、自然に元気になれる人がいいな

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤオマンチョプーン♪

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
黒ニンニク 中々、強烈な味だけど美容と健康に良いなら続けてみよぅと
食べた後に一瞬 お顔がポカポカなって〜お酒飲んだみたいになるぅ
充電式カイロも、もう一つ 購入したし〜
外出時は使い捨て、自宅では充電式カイロで温活しよっと
本当に○○痛が軽減されて、やっぱり 冷えって良くないんだなぁ…と実感

ちゅ〜る♪ちゅ〜〜る♪

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日、セブンのATMで60万引き出そうとして20万づつ3回やろうとしたら、3回目でNGくらった。
一日のお引き出し限度額を超えてしまうらしい。
たぶん一日50万なのかな?上限は。
初めて知った。
ATMの引き出しは1回20万までってのは知ってたけど。

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
爆笑問題の田中が脳梗塞・くも膜下出血で入院だって?。
軽いみたいだけどビックリしたわ。

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今年のハロウィンは、コロナが落ち着いていてほしいなぁ
CLUBでコスプレしたいなぁ〜p(^-^)q ルン♪
「恋の病、治します(ハート)」ナースか…
ちゃおちゅ〜るを胸の谷間に沢山さしてる猫か…(ФωФ)ニャン♪ 
ナースは聴診器持って恋の病を診てあげますよ
ポンポンするので〜〜
は〜〜ぃ( *´艸)!!
もーんして、もーーん♪

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今年のハロウィンは、コロナが落ち着いていてほしいなぁ
CLUBでコスプレしたいなぁ〜p(^-^)q ルン♪
「恋の病、治します(ハート)」ナースか…
ちゃおちゅ〜るを胸の谷間に沢山さしてる猫か…(ФωФ)ニャン♪ 
ナースは聴診器持って恋の病を診てあげますよ
ポンポンするので〜〜
は〜〜ぃ( *´艸)!!
もーんして、もーーん♪

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっ
ごめ〜ん
2回、書いちゃった(^.^)

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久しぶりにケンタッキー食べた
とっても 美味し〜い♪
嫌な事あって、ムカムカしながらパクパク食べたら…
あまりの美味しさにイラついたり、悲しんだりするのがバカらしく思えて来て吹っ切れた(。・ω・。)ウンウン!
悩んだり、イラついたり、悲しんだり、とかバカらし〜
美味しい物を食べてぶっ飛ばそー

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やはりシベリアは良い

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
眠りが浅くて、寝ても目が覚める×2
起きてから、YouTubeでCLUB観てたら余計に目が覚めてしまった
数年前によく 行ってた時、楽しかったなぁ♪
私があのお店に行かなくなった理由…私は私バッグをあの スタッフさんが隠したと思っているから(誰だと思う?知りたい?)
何だか、全てが嫌になってしまってね…
あんなに探してくれてもなかったのに、後から出てくるのおかしいから
まぁ トイレに行く時にフロアーに置いたまま行った私も悪いけど
コロナが収まったら、CLUBに行く約束を知人達としてるから、収まったら行くぞぉ―( ^-^)※。.:*:・'°☆

私、今迄 ケンタッキー食べる時にペーパーナプキンでチキンを巻いて〜
ニギニギしてから油とって(かなり とれる)を2回してから食べてたけど
昨日はそのまま食べた
やっぱり そのままの方が美味しい
でも あの油を吸収するのが怖かった

ねむれにゃい(ФωФ)

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何年ぶりかで焼き芋を食べた。
うまかったけど、カリウム高そう。
そしてコカコーラ。
こっちは時々飲むが、リンが高そう。
酸味料として使ってるらしいけど何故コーラがダントツで高い?。
ファンタオレンジはもっと低いと言う話も聞くのに。(苦笑)

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何か良くない事があった時に私は「大丈夫!大丈夫!大丈夫!…」とおまじないの様に心の中で繰り返す
言霊ってあるのかなぁ?
生きていたら、ツラい事や悲しい事あるけど、大体の事は時が過ぎれば大丈夫
なので、考え過ぎない〜心を沈ませ過ぎない〜様にしなきゃ〜だね
皆、誰だって色々あるよね?
だから「大丈夫!大丈夫!」
ふと、過去の嫌な事を思いだしちゃったけど「大丈夫!」だよ
と自分に言い聞かせる(^.^)

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一週間ふりにスパに来て…
お風呂入って〜ジム空いてたからトレーニングして…
かなり 久しぶりに運動したら気持ちが良かった(*^^*) キャン♪
とっても運動不足だけど、今はジムに通うの怖いし
マスクして有酸素運動 苦しすぎー
ダイエットに効果的で、肺活量 鍛えられるみたいだけどね
そして、またまたまた…リクライニングシートで寝てた
何時間も〜o(__*)Zzz グウグウ…
お風呂 入ろっと♪
元旦の朝にお風呂で一緒になった、かわいいおばあちゃん 見かけた
常連さんなんだ
品があり、優しそうで、とっても おっとりしたおばあちゃん
あの時、おばあちゃんは元旦の日もまた 施設にお泊まりするって言ってなぁ

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
栃木県那須地域に大雪警報出たどおぉー!

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中山競馬、第11レースの馬券を買ってみた。
三連複ボックス、01 04 09 12 15。
さて、あとはサンデー競馬小僧を聴くだけだ。
まさかレースが違ったりしないよな?。
コーナーそのものが無かったりして?。

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三連複、04 08 09、50倍でした。
-\10000

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かなり 寝た(。・ω・。)

イカチップ 食べ飽きちゃって、まだ 買いだめしてた分が結構あるから
お料理に使うようにしたら、旨味があり 美味しい♪

コーヒー大大好き♪だけど、最近 紅茶も好きになって〜
紅茶 飲むようになった
アンチエイジングや美容にいいんだ♪
知らなかった

数日前、お母さんと電話で話していて…
ムカつく事があったから、私が怒って電話きって…
もう 本当は怒ってないけど、暫く 怒ったふりをしたいから電話していないけど
本当は、電話したぁ〜ぃ( ・ω・)笑

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョンソン首相は、見るといつも 髪の毛がボサボサになってる気がする
だらしなさそうに見えない?
周りの方達は何も言わないのかな?
それとも、言っても気にしないのかな?
私なら冗談ぽく「あっ〜髪の毛が少し 乱れていますよ。今でもカッコいいですけど、髪の毛 整えられた方がもっと カッコいいと思いますよ〜(^.^)」とか言ってしまいそう

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目が覚めた
誰に言ってるわけでもないけど、もし 悩んで疲れている方がいたら…
「大丈夫だからね」とお伝えしたい
根拠あるの?と思うかもしれないけど、本当に大丈夫
時がすぎれ

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目が覚めた
誰に言ってるわけでもないけど、もし 悩んで疲れている方がいたら…
「大丈夫だからね」とお伝えしたい
根拠あるの?と思うかもしれないけど、本当に大丈夫
時が過ぎれば大丈夫
なので、考え過ぎず悲しみ過ぎず、自分の心を優しく労ってね
人生、生きていたら色々あるけど、乗り越えていかないといけない
でも どうぞ、心を歪ませないでほしい
何があっても心を歪ませてしまうと内面的な魅力がなくなってしまうから

色々 悩んでいる皆様へ
「大丈夫」だからね(^.^)
優しい私のててで背中なでなでしちゃう〜
リアルではできないけど
何か目が覚めたら、急にこんな書き込みをしたくなった
私 変わってるよね〜にゃはは

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれから、もうすぐ3年も経つのに…
まだ グルグル巻きがほどけていないのかな?
確かに、あの頃 大好きだったから、「好き」でグルグル巻きにしたけど…
最後、凄く冷たい対応したのに
一方的にさよならして…
怒られていてもおかしくないのに
周りに女性も沢山いると思うし、とても 積極的なタイプなのに…

特に会話もないし、同じ内容ばかりになるからMAIL返信してなくてもMAILが来るのがしんどい
「日本のコロナのことを聞きました。大丈夫?」って、日本よりヨーロッパの方が大変そうやん
返信するの面倒くちゃぃ…と思いながらつい返信しちゃう
なんか、かわいいところが多いから特するタイプかも
えっ?私もかわいいところある?そうかな…?
そんなことないよ〜( ・∇・)

以上!一人ノリ&突っ込みでした 

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何時まで酒を飲んだかの問題じゃねえよ。

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
わーん(。>д<)
チェストの引き出しの奥に下着が落ち込んでしまった
引き出し、取り外せないし…
どうしよう?
引き出しがちゃんと閉まらないし
以前も同じ事になった気がするけど、その時 どうしたんだろう?

333 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無理やり手を入れたら入ったから、手を入れて取った
手や腕が赤くなってる
もう少し 太っていたらアウトだったなぁ
あんなところに手が入るんだ
ビックリ〜( ≧∀≦)ノ

黒ニンニク 味が濃いから、飽きた
飽きるの早過ぎた
5日目くらいには飽きちゃった
まだ あるから食べなきゃ〜

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういえば…以前 何かで見たけど逆さスマホにして下から写真撮ったら足長効果があるらしいね
今度 撮って見よっと

24時間カイロ&#28331;括生活してたら、冷えが大分 マシになってきた
お腹が暖かいと気持ちがいいし
いつも 冷たかったオチリも、そんなに冷たくなくなった
冷え性の女性に24時間カイロ&#28331;括 オススメです♪
お酒 飲み過ぎて、いつも お腹の調子が悪い男性にもいいんじゃないかなぁ

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
拓也のアワビは万病に効く

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日本で製造するコロナワクチンて冷蔵保存できるやつとか言ってたけど、俺はファイザーのワクチンが来るまで待ちたいな。
日本製ってとこはいいんだけど。

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人間のふりをするのに疲れた
もう辞めたい

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
眠っ…o(__*)Zzz…寝る
もう少しで24時間起きてる
メイク落とす気力ない

今日 仮歯から〜ジルコニア3本に変わって、もう 治療が終わりかと思ったら
高さ調整の為にまた 行かないといけないみたい
今日も治療時間、一時間半かかって高さ調整したのに…(。>д<)
長かったし、キツかった
まだ 高いけど

年末ジャンボが10000円 当たってた
ハロウィンジャンボ?は当たってなかった
9000千円分買って→10000円
宝くじ買う時に知人が10000万円プレゼントしてくれたから…
そのお金が返ってきたかな

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三連複ボックス、03 06 09 12 14。
08が気になる。
さて、サンデー競馬小僧を聴くか。

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レース全滅。
三連複、01 03 06、81.1倍でした。
08どころじゃなかったわ。
-\10000

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
眠っ…o(__*)Zzz…寝ない(まだ)

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
PCR検査、陰性でよかった。

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
土曜日の治療でお口を何十回も開けたり閉じたりしてたから、お口の片方の端が切れて痛い( ゚ロ゚) 
型をとっても横幅だけのサイズだけ合わせて、高さは合わせてない気がする
高さも合わせてたら、何十回も削る事ないと思うから
ハッキリ言う人だったら、クレーム言うと思う
首を右にずっと 傾けてたから、次の日の日曜日は首が痛くてツラかったし
こちらも先生もしんどいと思うから、方法を変えたらいいのになぁ

最近 先生、別人みたいに優しくなって…
凄く お喋りするようになったし
こんなに変わるもんなんだなぁ…って
多分 以前、仮歯が高すぎて噛み合わせが合ってなかった時、体調が悪くなったかも?の時に罪悪感を感じたのかなぁ…?
でも あの時は私に話させないように振る舞って、傲慢に言葉を被せてきてたけどなぁ…
私はかなり 引いてしまった
明日は近くの歯医者で昔の詰め物を新しく変えてもらうように予約とってるけど
明日 大きくお口開けるのツラそう
でも 2回キャンセル&変更してるから、明日は行かなきゃ
3回のキャンセルはできない

ミラクルひかるちゃん 今日も面白かった(^.^)
凄〜い 上手♪
知人女性もミラクルひかるちゃん好きでハマってるらしい

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベリア板に馴染めたらいいなあ気を使いすぎても変な空気になってしまうけど不躾な発言も良くないし

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
浜省の傷心って歌、歌詞が沁みる
沁みすぎて…涙がポロポロでちゃう
大粒の涙が…。・゜・(ノД`)・゜・。

曲調も泣ける要因になってると思う
特に昔の恋で心に残ってる恋はないけど、悲しくなって涙がポロポロでちゃう
正に…ポロポロ…

浜省の歌、渋い〜 

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
両辺の脱糞である

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
右のお口の端が切れていて、左側の上唇を日曜日に噛んでしまって傷になってるから
今日 歯医者行きたくなぁ〜〜ぃ
でも 3回目のキャンセルはできないから行こう

気合いや!気合い!(ヾノ・ω・`) オリャー!
って、歯医者17時からでまだだけど〜

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
髪の毛バサバサだったから、髪の毛洗って〜傷心 聴いてたら
またまた うるうる。・゜・(ノД`)・゜・。
歯医者 行く前だから泣いてる場合じゃない!

今度 誰かと喧嘩したら…
「チッ(・ε・` )ムカつく!泣かしたろか〜!」って、この歌かけてみる
傷心〜→片思い かけてみる♪

髪の毛セットして歯医者 行って来よっと
行って来まぁす
(^-^)/ ヒマノヒ〜♪…(鼻歌)

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久しぶりにストレッチポールの上に乗ったら…
凄いー!体が歪んでる
最近 腰が痛くなるし、体歪んでる自覚あったけど
こんなに歪んでるとは思っていなかった
右の腰が浮いてポールにつかない
長時間、乗ってたのに…

ここは、有酸素運動の時はマスクしなくていいから良かった
プリプリしながら…ってか、プリプリなっちゃうんだよ
音に乗ると〜o(^o^)o(知ってる方は知ってるよね 笑)
ミル、楽しかった〜♪
一人、おば様がジロジロ見てたけど、気にしなぁ〜ぃ
それより、楽しい方がいいもん
20歳くらい?の若い男性は元気ねぇ〜
パワフルだった
って、下ネタではございません うふふ(キモい?笑)

体冷えてきたから、お風呂入ろっと

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダダダダダン♪〜…
ダダダダダン♪〜…
これは愛なのと俺にたずねるのはやめてくれ
体と心 重ねあうわけはただ〜
Oh〜ooo Lonly
一人は一人 出会った頃も そして今でも〜♪

渋〜い〜(^.^)

大好きなお風呂も週に一度にして〜自粛してるけと、長い自粛生活に壊れそうになる
まぁ、でも 自粛生活するけどね(^.^)
イヤイヤだけど〜
腹筋って中々 筋肉痛にならないのに、昨日 少し 腹筋しただけで筋肉痛になってる
腕も少し 筋肉痛た〜♪

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
lonelyだ(^.^)
日本語も誤字だらけだし〜苦笑
恥ずかしい〜(*>ω<*)ゃん

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また一歩死に近づけた
歩みが遅くて嫌になる

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
急がなくていいよ
誰にでも、いつか 死はやってくる
その日迄 美味しい物を食べて〜沢山 笑って、時には泣いて〜
恋もして、楽しんだり苦しんだりして生きよう(^.^)

誤字がないか…画面を堪忍のガン見中〜(*・ω・*)笑

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
確認が誤字だったぁ〜。・゜・(ノД`)・゜・。モウ イヤ。・゜・(ノД`)・゜・。ワーン

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カナダの図書館で、82年ぶりに本が返却されたそうな。
1939年に貸し出された「ドリトル先生の冒険」。
これって美談か?。
すごい延滞なだけじゃ?。
ところがこの図書館は、本が貸し出されてる間に火事で大半の本を焼失してしまっていたので図書館員の人は「当時の本が見つかって良かった。」とか。
まあそれなら美談かなw

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分が運転してる時に助手席の人が寝たら、イヤな人は何でイヤなんだろう?
退屈になるから?
私は自分が運転してる時に助手席の人が寝たら、ゆっくり 気をつけて運転して起こさないようにする
「疲れてるのかな〜」って思って、寝させてあげたくなる
時々 起こす人いるよね
知人は必死で起こしてくる
わざと急ブレーキ踏んだり、段差を勢いよく通ったり、曲がる時に勢いつけて曲がったり、話しかけてきたり…
その時に目が覚めて、知人の表情を見たら、凄い 憎たらしそうな表情してる
凄く イヤな(嫌いな)表情
隣で寝たくらいで、そんな感情になるって小さ過ぎー!って思ってしまう
以前「何で起こすの?眠い時は寝させてほしい」って言ったら
「起こしてないよ。でも 気をつけます」って言ってたけど、やっぱり わざと起こしてくる
いつも「気をつけます」ばかりで、でも 何にしても全然 変わらないから、変わる気がないようにしか見えない

大晦日 スパのリクライニングシートで寝てて〜カウントダウンTVの放送の時に「GENERATIONSが出たら起こしてね♪」って言って、その時だけは起こしてもらったけど
用もなく起こさないでほしい
好きな人だったら、起こされてもイヤじゃないかも?だけどね

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰でも失言しちゃう時あるし、森さんも謝罪してるんだから
そんなに騒がなくていい気がするけど…
皆様 厳しい〜

ずっと 生椎茸を使っていたけど、久しぶりに干し椎茸使ってみたら
かなり 椎茸の味が濃い
生椎茸より干し椎茸の方が栄養素が高いのは知っていたけど
味もこんなに濃厚なんて〜

魚肉ソーセージとチーズかまぼこがなくなったから買いに行こうかなぁ
お魚食べる事が減ったから、魚肉ソーセージで補ってる

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たぶん、愛されたかった

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれは謝罪会見などではなく、逆ギレ会見だったから火がついたんじゃないの?。
「老害は粗大ゴミになったら、掃いて…」とか開き直りに聞こえた。

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミスドとピエール マルコリーニのコラボ商品 人気だね
買えなかった

突然だけど…
確か、胃薬ってアルミが含まれている製品があるんじゃなかったかな
アルミはアルツハイマーになる可能性を高めるみたいだよね
お酒飲みすぎたり、ストレスを感じて胃がキリキリしたりして胃薬に頼っている方がいたら…
胃薬をやめてみてほしい
私 昔、よく意地悪されていた頃に病んでた頃、よく お酒飲んでたし
毎食後に胃がムカムカして痛くなるから、食前に胃薬を服用してた
決められた量で効かなかったから、倍の量の胃薬を服用してた
それだけ服用すると、胃のムカムカ&吐き気が治まるから胃薬に依存してた
でも ある日、胃薬にはアルミが含まれている製品があると知って怖くなり胃薬を服用するのをやめた
そうすると、不思議な事に嘘の様に胃痛が治まった
治癒力が養われたのか?弱っていた治癒力が正常に戻ったのか?
それとも、もしかして…あの激しい胃痛は胃薬のせいだったのかも?なんて思ったりした
嘘の様な本当のお話です
もし 胃薬に依存されている方がいたら、思いきって胃薬服用するのをやめてみて下さい

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>359

そうなんだね
私 謝罪会見は見ていないから…
謝罪した、という報道は見たけどね

小池さんのところにも謝罪の連絡があったとか言ってたし
私も反感かうかも?だけど
森さんの発言も「まぁ〜女性の方が細かい人が多いと思うから、まぁ それもあるのかもね」なんて思っちゃったし
まぁ 思っても口に出したらNGだったんだろうけど

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辞任はしないと言ってたけどどうかな?。
日本国内だけじゃなくなっちまったし。
IOCの中の女性も怒ってて、JOCとの合同会議か何かで追いつめるとかツイートしてたとかそんな話をチラッと聞いたな。
上からの圧力で女性は引っ込むかもだけど。
IOC会長が、決着したって言ってるし。

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三連複ボックス、01 02 11 12 13。
サンデー競馬小僧はこのレース?だといいな。

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結果は全滅。
三連複、04 10 11、455.6倍でした。

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
美味しいフルーツサンド食べたい(´ρ`)ぁ〜ん♪

今日はずっと 何処かの部屋から激しい音楽がドンドコ聴こえてきてる
多分 下の部屋の男性(独り暮らし)

今日 お昼寝したのに眠い

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しゃむぃ〜 しゃむ〜ぃ
だっこ だっこ だっこ
暖めてぇ p(^-^)q

今日は街の銭湯に行こうかな
無料チケットあるし
スーパー銭湯もポイントたまって無料で行けるけど、スーパー銭湯は少し 遠いから
今日は近くの銭湯に行こうかな
今日の日替わり湯は何だろう?

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お風呂行く前にMAILが来たから、お風呂に行くと返信したら
今日 BMの納車で…車でスーパー銭湯 連れて行ってくれるって言ったけど
今日は人とお話するの面倒だったから、一人で街の銭湯に自転車で行って来た
人とお話するの面倒な日もあるよね

お風呂 気持ちよかった♪
お風呂でおばあちゃんとお話してたら、常連さんはよく知ってる
お風呂の温度が最近 低い事や、お風呂場と脱衣場の時計が5分くらい違っていて、脱衣場の時計があっている事など〜
私は常連でもないけど、知ってる
常連じゃないけど、お店のおいちゃん 私の事覚えてくれてる
おばあちゃんはお風呂の温度が低いと帰ってから、すぐに体が冷えてしまうって言ってたなぁ

いろはすのももを持って行ったけど、いろはすのもも 美味しいけどお風呂に入りながら飲むには甘すぎた(*´・д・)あまぁ〜ぃ

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
IOCがひっくりかえった。
一転してバッハ会長が「決着した。」から「不適切。」に。
後が無いねえ。

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新型コロナワクチンでは、国が予防医学にあまり意欲的でないせいか、開発費をケチッて遅れに遅れたらしいが、新型コロナウイルスの感染を抑制するアミノ酸を発見。
特効薬になるかも。
長崎大学とネオファーマ(ちょっと名前があやふや)

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今度の土曜日は繁華街の歯医者だけど…
少し高いのを削るだけだから、すぐ終わります様に(*-ω人)
そして、もう終わります様に

ガリガリ君のキウイ味を食べた
美味しいけど、、、果肉&つぶつぶを入れてほしいと思った
食べてると段々 物足りなさを感じてしまったから
果肉&つぶつぶが入ってたら、最後まで飽きない感じがする

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(U´・ェ・) クウーン

らぶすとーりーのドラマをみて…

クウーン (・ェ・`U)

恋って素敵!
恋って熱い!
笑ったり 泣いたり 苦しんだりするけど、やっぱり 熱い恋がしたぁーぃ!

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クウーン(かわいく…) (・ェ・`U) 

(U´・ェ・) クウーン(淋しそうに…)

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
眠れにゃい(ФωФ)

ヒマノマ〜♪

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝ても短時間で目が覚めた(。>д<) 困った… 
歯医者の予約、別の日に変更してもらおうかなぁ
前回、寝不足で麻酔打ったら
凄く、心臓がドキドキして怖かったから
すぐにおさまったけど
本当なら、仮歯から〜ちゃんとした歯が入ったら終わりだと思うけど
まだ 通わないと、いけないなんて…
ツラい
この歯医者は一人一時間の時間制だから、キャンセルしにくけど
寝不足で麻酔打つの怖いから…
一時間半くらいの治療になる時もある(治療が長かったり、先生がお喋り多い日とか)
そういえば、歯医者の治療がちょこちょこなのは、お金儲け的にもあるだろうけど
一人の人に時間をとる予約にしてるとキャンセルになった時に一時間とか時間があいちゃうから、30分くらいで終わるように、ちょこちょこの治療にしてる
とか聞いた事あるけど、それもありそう〜

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
少し眠れた
今日は麻酔なしだったかな?
ボケてる
でも、寝不足だから変更してもらおう

眠 (。-ω-) 眠

予定通り、お買い物とジムには行こうかな
業務スーパー 混んでるかなぁ〜?
週末は特に混んでる
お迎え来るから、準備しよっと
眠ーい

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
不可単令

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
皆様 昨日の地震は大丈夫でしたか? 怖かったね
ビックリしたね 揺れが長く感じた
私はトレーニングが終わって〜ロッカーに行き洋服を脱いだ瞬間に地震アラームが爆音でなった
「えーっ!このタイミングで地震…(ノдヽ)」と思って、ちょうどお風呂から出てきた 知らないおばちゃんはお顔を見つめたら、 おばちゃん 爆音地震アラームに気付かないで私にニコニコしてきた
「そうじゃなくて…(心の叫び)」
すると、地震がきて、おばちゃんも焦っていた
私は脱いだ洋服をまた 着ていた
それを見た おばちゃんはお風呂から出てきて濡れた体のまま洋服を着はじめた
すると、地震がおさまったから良かった
皆様 怖がっていた
裸でいる時に地震は余計にツラいね!洋服 着ていても地震はやだけど
地震の後に思った、人生いつどうなるかわからないから綺麗な心で優しい気持ちを大切にして過ごしたいと
人と笑顔で接し、やるべく 笑って過ごしたいと
なので、皆様も私に優しくして下さいね〜(*゚ー゚)笑

昨日は少し 丁寧に筋トレしたから、体がバキバキになってる
バキバキ上等!(イケイケ風〜うふふ 笑)
有酸素は一時間しかできなかったし、ストレッチポールにも長く乗っかっていたから、時間が足りなかった
背筋がとっても弱ってるのを感じたから、背筋 鍛えよう
まぁ 全身も鍛えなきゃ〜だけど

ストレッチポールに長く乗っかっていたら…
グレーの洋服を着た人がずっと ジムの外にいて、こちらからはお顔は、見えなかったけど
ずっと 体はこちらを向いていた
その人、ずっと その椅子に座っていた
私がジムから出たら、こちらを見ていて目があった
多分 以前ジムに行った時に筋トレ 頑張っていた男性だと思う 以前は女性と一緒に来ていたと思う
昨日は…何だったのだろう…?

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レース(15:45発走予定)に投票してみた。
三連複ボックス、02 03 07 08 11。
あとはサンデー競馬小僧待ちだ。

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
伊集院の予想にも乗ってみた。
単勝、03

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レース全滅。
単勝、07、6.8倍。
三連複、07 09 11、105.2倍でした。
-\11000

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日曜日 お休みの方が多いから〜バレンタインの今日はデート出来る人達が多いからHAPPY だね♪
いいなぁ〜( 〃▽〃)
私は毎年 義理チョコばかり10個前後 買うけど、今年は自粛で人と会っていないから、2個しか買わなかった
好きチョコ プレゼントしたり
デートも、ずっーーーとしていないなぁ
ドキドキしながら、デートしたい

そういえば、今日 知人のお誕生日だ
バレンタインデーに産まれたって、かわいいね
俺はバレンタイン生まれ〜♪○○育ち〜♪

ワカメちゃんのスカートは短すぎだね
スカート捲りされることがなさそうだね
短いスカートはおちりを冷やします!
と言いつつ、昨日 ミニスカートをプレゼントしてもらった♪
「ロングスカートデビューしたから、ロングスカート欲しい♪」〜→スカート見に行く〜→ミニスカートがかわいく見えて結局 ミニスカートを…というSTORY( *´・ω)/ 

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスクにビジューやリボンで飾りつけした
かわいくなった♪

ってか…
独り言だけど…
虫とか食べるのやめてぇ(。>д<)
コロナも生き物からかも?だし、いくら 食用でも大量に虫とか食べたら体に害があるかもしれないやん
しかも、虫大嫌い!(そんな事、関係ないだろうけど)
本当にやめてほしい
心配…

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は早い時間に寝すぎちゃった

ネット見てたら、大会で食用ゴキブリ食べ過ぎて亡くなった方がいた
とか書いてたよぉ
本当にやめてほしい(。>д<)
私、見てないからわからないけど…
楽しい企画なのか?わからないけと
安全な他のチャレンジで!
もし 体に何かあったら大変だよ
私も悲しいから

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あ。

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
芋けんぴ とっ〜ても、美味し〜(^q^)
でも カロリーが…
食べ過ぎ注意だね

久しぶりに焼き肉が食べたいなぁ♪

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一人で寝るのなんて淋しいくないもん(*・ω・)

(嘘つき)

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガリガリ君 キウイ、少しだけ黒いつぶが入ってた
昨日、今日、そして明日もお風呂に行く事になってる
こんなにお風呂三昧で幸せ〜♪
お風呂でも、皆 蜜を避けてるし大丈夫な感じ
とっても 幸せ〜ヽ(´▽`)/♪

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
深夜に怖いドラマ放送してて、少しだけみた(怖くて少ししかみれなかった)
寝ると怖い夢をみた
夢の中でお化けをみた
凄く 単純な性格だ…(ノдヽ)
そして、朝迄 眠れなかった
なので、今日はずっと 寝てた
今日のご飯とお風呂の約束、キャンセルされたけど結果的に良かったかも
キャンセルは良いけど、約束の時間の20分前の連絡だったしキャンセル理由も急用ではなかったので、それならもっと早く連絡しなきゃ!
という意味で、ちょっと いい加減そうでNGだなぁ…と思ったので私の対応も変えた
相手は私が怒ってると思ってるだろうけど、怒ってないけどキャンセルの仕方が雑すぎて交流を持てないと思った

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レースに投票してみた。
三連複ボックス、03 06 09 13 16。

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レース、全滅。
結果は、三連複、03 07 10、249.4倍でした。
-\10000

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
駐車場あるところで、リクライニングシートがあってTVもリクライニングシートについてる
スーパー銭湯や健康ランド的な店舗って東京や近郊で探しても中々ないよね?
私が行っている店舗でも、リクライニング&TVがついているところは1店舗だけだ

返信してなくても、元気?とか何してる?とかMAILがくるのがしんどい…
ああぁぁ―(* >ω<)

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ファイトだよ

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう(#^.^#)
暖かくて〜いいお天気♪
でも 寒いのやだけど、日本は四季があるから冬は寒くないといけないんだろうなぁ

私がしんどいって書き込みしたから、ファイトって言ってくれたのかな?
違うかも?だけど…〜
もし そうなら「ありがとう(^-^)/」

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
18日に颱風1号(ドゥーシェン)ができてたの知らなかった。

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>394 訂正。

正しくは、ドゥージェン、でした。

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
金曜日に手を火傷したのが跡に残りそう
「熱っ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚」ってなったのに全然 心配してくれていなかった知人を見て…
「冷たい人なんだなぁ…(心の声)」って思った
個性、それぞれだね

その知人は、私のLINEのアイコン「全然 違うね!(かなり 強め!)」って言うから
「私 エラ隠したら、かわいいの〜笑 うふふ」って言ったら返事しないでスルーしてたけど
心の中では「だから、モテないんだよ!」と辛口の私がいた 苦笑
私のアイコンが実物と違っても迷惑かけてないし
私 そんなに加工しなくても、結構 修正がかかってしまう
誰かと撮っても、私の加工が自然に強くなる
元々のパーツが派手だからかな?
そういう風に言われた時には「じゃぁ 私と同じ加工度合いで写真撮ろうよ」と言って撮って〜見せる時もある
加工しても、お肌が綺麗になってる感じで、あまり 変わっていないけど

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
美容院から帰宅したら自宅の少し 向こう側でおばあちゃんが起き上がりながら、道路の端でふらふらしてたから、転けたんだ!と思って走って
おばあちゃんのところに行った
道路の向かい側にいた男性達が私の事をガン見してたけど、私はおばあちゃんのところに駆けつけた
おばあちゃん 頭を打っていて頭から血がダラダラ流れだして
「誰か来てよ!」とおばあちゃんを支えながら思ってた
暫くしたら、男性数人が来て…「遅っ!」って心の中で全開で突っ込んだ
救急車が来て…救急隊員に一人の男性が全部の流れを話した
はじめから、見ていたみたい
多分?私より先におばあちゃんが転けたのを発見したみたい
誰かが動いてから動くのも、その人の個性だと思うけど
見つけたら、真っ先に動く人が増えてほしいなぁ
おばあちゃん 痛いって言ってて、かわいそうだった
当然 痛いよね(。>д<)
私 おばあちゃんを支えてる時に短時間なのに腕も腰もキッかった
腕の力も鍛えなきゃだし、腰の筋肉も鍛えなきゃ!って思った
人生は、いつ何があるかわかりません
薄ピンクのアウタと手袋と白いマフラーに血がついちゃった
怖かった…
やっぱり 頭から転けたら危ない
たとえ、手首が折れても手をついて転けた方がいいよね

スーパーにも行きたいけど、気力なくなった
でも、行かなきゃ

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
想像以上にメンタルが傷ついてるし、首にも力が入っていたのか?首もガチガチになってる
首も鍛えなきゃ〜o(`^´*)笑

病院の先生や看護師さんはとっても 大変だね
慣れるとは思うけど、メンタル 壊れそうな感じする
そういえば、以前 介護のお仕事やってる方と話してたら「○ちゃんは介護のお仕事 合ってると思う」って言われた事あるけど
人の死や人の不調などを見ていたら、私 鬱病になると思うから
私には合っていないと思う
お母さんが入院していた病院に通っていた時も他の患者さんの表情を見てたら、暗くて何だか悲しくなったし

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おばあちゃん、頭から血が出てるのに私が「救急車呼びますね」って言ったら
「保証人がいないから」とか言ってたけど
保証人とか必要なの?
「それより、死んじゃったら大変だから」って、よく わからないまま言っちゃったけど
手押し車を持っていたのに何で転けちゃったんだろう

意識もしっかりしてたし、自分が入居してるホームの名前も言ってたから大丈夫だと思うけど
痛いだろうなぁ
「うろうろしないで、お外に出なかったら良かった」って言ってたけど
動かないと筋肉が弱って余計に動きにくくなるよ!と心の中で呟いた

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久しぶりのデカビタC。
うまい、けどやっぱりオロCとは後味がちょっと違うな。

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目が覚めた
あぁ、保証人って手術になったら の時の事かな
私のお母さんが手術した時は家族は誰も病院にいなかったから病院が保証人になってくれたって言ってたけどね
手術してくた先生は九州から来てくれたから
手術は次の日になって、先生が来てくれた時は家族は帰宅していたし
私も田舎にまだ 着いていなかったから

おばあちゃんは少しの間、大量に出血したけど止まったし
詳しく検査して異常がなければ傷口を縫うくらいで大丈夫な気がするけど

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日、あまり 眠れなかったから

ねむぅ〜 o(__*)Zzz

ライバル心が強くなくて、腹黒くない妹ちゃんがほしい
そういうタイプだと、とっても 仲良くできると思うし
かわい〜♪かわい〜♪して、ぐるぐる巻きにしたい
化粧品とか買うだけ買って、使ってないのいっぱぃあるから
そういうの使ってほしい
CHANELの口紅、黴がはえてたから捨てた
Diorは古いのでも黴がはえてない
化粧品 使いきらないのに昔は買ってしまってたから、沢山 古いのがある
古いのは使わない方がいいけどね
香水も沢山あるけど、使ってない
香水も古いのはNGらしいけど
使ってないバッグもあるから、使ってほしい
妹ちゃん ほしい〜

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝たいのに、めめがパッチリ(*・∀・)ゃん

今日はご近所の歯医者に行って〜
明日は繁華街の歯医者
入れたジルコニアに隙間があいているから、中が虫歯になりそう…
とか思ってたら、今日 夜ご飯食べてたらジルコニアが外れたんだけど
やっぱり 隙間があいていた所が着色なのか?黒っぽくなってる
以前 仮歯の時にも隙間があいていて私が「ここに隙間があいているから中が虫歯になりそうなのてすけど…」と言ったら
「隙間なんかあいていないよ!ピッタリ合わせてるのだだから」(言葉は違うけど、そういう内容)と言って
私がクレームつけてるみたいな言い方でクドクド攻撃的に言われて
クレームじゃなくて事実やん!事実も言えんの?と飽きて口を閉ざしてしまった
そういう時は機関銃のように話し続け、私に話させなくするから、とっても ひく…(; ゚ ロ゚)
そう、その姿は例の知人と同じ!
その先生も発達○○だと思う
明日 隙間の事を言ってみるけど、また 言い返されて認めないだろうなぁ…
認めるor認めないの話では全然ないけどね
普通に会話できない人はとっても苦手
事実を認めずに捩じ伏せようとされるのとか、本当に嫌い
やだ!いや過ぎる
そういうタイプの人は気が小さい人で、普段からミスが多く 人に注意される事が多いから
そういう風になってしまってる、とネットに書いてあった
私はとっても ドジだけど、そんな性格ではない
認める時は普通に認めるし
普通に謝れる

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
少し、筋トレして〜ランニングマシーンで一時間歩いて〜クロストレーナーを一時間したら
足腰がガクガクになってる(。-∀-)
頑張った証拠や♪
ストレッチポールに乗ったまま寝そう…
今日 帰りの着替えのブラ持ってくるの忘れた
冬で良かった 笑
早く お風呂でぬくぬくしたぁ〜い♪

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
換気で窓を空かしてるから、しゃむーーぃ(。>д<)
風邪ひきそう

お風呂に入ろうと行っていたら、若い男性が「ロッカーの鍵、忘れていますよ」って言って取って渡してくれた
ストレッチマットの端の方の見えにくい所に置いていたのに
よく気づいてくれたね
凄ーい 素晴らしい ありがとう(*^-^)

もう少し トレーニングしたかったけど、時間切れ
お風呂に入る

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
件名:期限までに使わなかった場合は無駄になっちゃ う話って聞いてます…?

Paradise から新着メールのお知らせです。
尚美さん

【メールタイトル】
期限までに使わなかった場合は無駄になっちゃう話って聞いてます…?
【本文】
費用の返金もないし交換も出来なくなっちゃ...
http:/---URL---.

以下略

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
件名:【公式】お手続きは全て完了しております

Paradise から新着メールのお知らせです。
【尚美様】ハッピーギフト窓口さん

【メールタイトル】
【公式】お手続きは全て完了しております
【本文】
お待たせいたしました。

昨日よりご案内...
http:/---URL---.

以下略

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三連複ボックス、01 06 07 08 11。

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三連複、04 08 13、68倍でした。
-\10000

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は13時間くらい寝た
筋トレも、もっと やりたいし
有酸素も後、一時間くらいしたいから、次はもっと 早く行こっと
昨日は歯医者の帰りに行ったから、着いたら17時頃だったし
やっぱり クロストレーナーは、ボディラインが綺麗になりそう
色んな箇所が鍛えられてるから
昔、ジムでよくやってたけど、久しぶりにやったら、はじめはキツかった
暫くやると、ノってきて大丈夫になったけど

この前のおばあちゃんの事で無自覚だけど、軽くトラウマになってる
歯医者が普段より怖く感じて、ビクビクなりそうたったから気合い入れてたし
歯医者はいつも やだけど、違う感情
昨日 サウナの床が錆びてたのも、一瞬 血に見えてビックリしたし
今迄 錆が血に見えた事とかなかった気がする
心をリラックスさせて、自分の心を労わなきゃ
自分で自分を〜 ( *´・ω)/(*´ω`) よしよし〜しょっと

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キムチやカクテキにイカチップを入れて〜混ぜ混ぜして食べるの好き o(^o^)o

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日 ご飯食べてたら知人が「○○たん、顎にご飯粒がついてるよ」って言うから
鏡を見たら
漫画みたいに顎にご飯粒が一粒ついてた
間抜けちゃんで、おかしかったから私が笑ったら、知人も笑って「かわいい」って3回くらい言ってたけど
男性は間抜けちゃんがかわいの?笑

お風呂に安物のクレンジングを忘れたて、さっき 電話して聞いたらないと言われた
一応 明日、もう一度 電話してみよっと

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日 寝すぎたから眠れない!に1000.円賭けるから、誰か
眠れる!に1000円賭けて(^ー^)

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨夜 眠れたから、眠れる!に1000円駆けたら勝ったのに〜( ´-`)笑

風、強ーい
自転車 漕いだら、ハアハアがとまらんかった(;´Д`)ハァハァ…
スーパーにも行きたかったけど、心折れてやめた
ゴミもめめに入るし

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帝君 カッコいいし
白鳳九 かわいすぎるぅ〜奇跡的な美しさだ
素敵すぎ(*>ω<*)
こんなに美しくて、かわいいなんて…
子供の頃の写真も美しいから、整形してなさそう
とっても 素晴らしい、芸術だわ〜
帝君も美しい
好きです(照

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
知人がトレーニングしている時に、一つのマシーンに定着しないで
かなり 短時間でマシーンをコロコロ変えたり(筋トレの場合ならわかるけど、有酸素系で)ジムから出て行って、タバコ吸いに行ったり〜チョロチョロするのが視界に入ってくると段々 イライラするようになってきた
鏡を見ながら私が5キロのダンベルで筋トレしてたら、6キロのダンベル持って視界に入ってきて筋トレを始めたと思ったら、ほんの数分でやめて〜また チョロチョロしたり
普段 筋トレやってないし、今迄 筋トレやってないから筋トレがキツいのかな?
クロストレーナーやってたら、隣のクロストレーナーにきてイヤホンしてる私に話かけてきたからイヤホン外して聞いたら「ノッテルね〜」とか、くだらん会話だし
私の隣でクロストレーナーを私より早く動かして、また 数分でやめて出て行くし…
とっても イライラしてくる
ストレッチポールに横になってたら、また 話かけてきたから
イヤホン外さないまま「イヤホンしてるから聞こえない」って言ったら向こうに行ったけど
ジムエリアでは私に話しかけないでキャラで行こっと
そんな 低レベルで競ってるんじゃないんだよ
真面目にトレーニングしてるんだから、邪魔しないで
本当に鬱陶し〜
落ち着きなさすぎるだけでもイラついてくるのに、一々 対抗してくるみたいなの必要ないから
しかも 数分だけとか、そういうところが嫌い
もっと 真剣にやったら!って思うけど
本人は本人なりに頑張ってるつもりだと思うけど
失礼だけど、何をやってもほぼダサい
悪口じゃなくて事実

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
普段からの動きも股関節や膝の間接が曲がっていなくて、ガシガシ歩いていて
ランニングマシーンでも、ガツガツ&ガシガシ歩いてるから
帰りに「ガツガツ&ガシガシ マシーンやってたら脚や腰を痛めちゃうよ〜なるべく意識して、ガツガツならない様に動いた方がいいよ。痛めたらトレーニングできなくなるよ」って言ったら
「自分では、普通に動いてるつもり」って言うから
私は嘘でそんな事言わないし、意地悪で言ってるわけじゃないんだから
「そっか。無自覚だったけど気をつけるよ」でいいんじゃないのかな?
滑らかな動きができない…というか、カクカクした動きしかできない感じ
自分の動きが普通だ!というところに拘っていたから
「えっ?前の硝子に映ってるよね?」って言ったら
「うん」って言うから「動画撮ろうか?」って言ったら黙ってた
とっても 猫背で上半身の動きも固いし普通の動きもできないから
ストレッチポールをオススメして、私が教えてもストレッチポールの上での動きができないから(難しい事は一つも言っていないので、できないのが不思議)
不器用とかの問題なのかな?と思ってしまうくらいの動きをする
YouTubeでストレッチポールの使い方の動画を観てみたらどうかな?って言ったのに次にトレーニングに行っても動画観てないし
そういうところも嫌いだし、イライラする
人をイライラさせるタイプだと思う
会社での話を聞いていても「好かれてないんだろうな…」って思ってしまうもん
なのに、カッコつけたり、ナルシスト入ったりするから余計にイライラしちゃう
カッコつけるところを間違え過ぎだし
全然 カッコ良くない

私も人に好かれてないかも?だけど〜笑

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
私のお願い事、2つあって〜
昨日 一つ「○○しました」とLINEの報告があり「ありがとう」と私が返信して
今日 もう一つのお願い事「○○しました」とLINEが…
一々 報告いらないし「ありがとう」言ってほしいみたいに感じるし
小学生みたい
私なら相手に2回「ありがとう」を言わさないで、纏めて報告する
それくらいの配慮はする
1度のありがとうでいいし、相手も一々 面倒だと思うから
そういうところも鬱陶しいし、嫌い
大人なんだから、その辺りの配慮もできたらいいのに
私が何かプレゼントしたり、ラーメンとかご馳走しても
その時の機嫌で「ありがとう」を言わなかった時も多いから
私もご馳走しなくなったし、プレゼントもしなくなった
久しぶりに土曜日に、この前セールで纏め買いしたネックウォーマーを2つ プレゼントしたけど

ここに、ネガティブな内容を沢山 書いてるけど、本人にはもっと「本当に殺意がわく(`Δ´)」とか、逆ギレされた時とか何度も言ってる
表面はマシな対応するようになったけど、根本的な本質は変わらない

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カイロでずっと 温活してたら○○痛が本当になくなった
あんなに激痛だったのに嘘みたい…(゚_゚)
また 日にちも安定してきたから、精神的にバランスとれてるのかな?
夜更かししないで寝なきゃ〜

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ケンタッキーでひな祭りバーレル買って、自分が作ったサラダと食べたら、3個でお腹いっぱいになった
また、明日 食べよっと〜

明日は晴れみたいで良かった♪

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
殺害があった場合は半年を経過するまで時効は完成しない

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
少し お腹痛いけど、以前より全然 軽い

ガリガリ君のコーラ 以前より味が濃くなって、美味しくなってない?
キウイ味も最近 黒い粒が増えて、少し 味が濃くなって美味しくなった?
私の勘違いかな?

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
土曜日の治療で、また お口の横が切れて痛い
先生 不器用さんだから…
もう少し 治療の時間が短くなるといいんだけどね
私は、もう治療終わったけど

とっても かわいい、フリフリのマスク買っちゃった
マスク 結構あるけど、欲しくなっちゃう

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝たいのに眠れにゃぃ(ФωФ) チャオチュール〜♪(鼻歌)
今日 腰捻ってから腰が痛くなっちゃった
ストレッチポールに乗りたい
あっ!
君の上に乗ろうか〜…?(おじ様ギャグの下ネタです 笑)

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジムに来てるけど、体がダル重〜(;´Д`)ハァハァ…
今日は、あまり トレーニングできない
筋トレ少しと、有酸素1時間半くらいはやったけど
5キロのダンベルで筋トレやっても筋肉痛にならないから、6キロにした方がいいのかな?
効いてる感じがしない

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メンヘラの相互依存に傍から見ててイライラするようになってきた
まぁ、法に触れない限り、それで調和がとれてるならそれも共存の形なんだろうな

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日 カイロしていなかったからか、冷えてお腹痛くなってしまった
水風呂も入ってしまったし
帝君にお腹ナデナデしてほしい
そして、ゴロゴロ 喉鳴らしたい…(ФωФ)ニャハ
そして、尻尾でお顔をふんわりナデて誘惑したぁい ニャハハ
言っとくけど〜(誰に?笑)口だけにゃんこです(ФωФ)♪

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人と連絡するのが怖い
相手が自分をどう思うかは自分の問題じゃないのに
ちょっと勇気を出してボタンを押してみよう

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ押せない
時間を無為にしている
少しだけ自分の持ってる勇気を引き出そう

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ようやく押せたよ
頑張ったね

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビュアデモが終了なのか?.
まったくもって残念だ。

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フリルのマスク〜かわいぃ(ФωФ)
新キャラ 誕生しました♪

フリフリ〜(マスク)ちゃん♪
フリフリ〜(オチリ)ちゃん♪

キャラのビジュアルは、皆様の脳内で設定をお願い致します

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>431の続報。

ガラ携だけは復活させてくれたそうだ。
よかった。

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チキ南蛮♪チキチキ南蛮♪

オッ、オッ、わたしたちはチキチキ南蛮大好きっ♪

アッ、アッ、きれいな南蛮チキチキ大好きよっ♪

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
わたしも大好きよっ♪

チキチキバンバン♪チキ南蛮♪

南蛮チキチキ♪チキバンバン♪

ババーンババババッ チキ南蛮♪

チキチキチキチキチキ難波♪(大阪です)

私も歌ってみた(^o^)

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とにかく権威ある人に手もみして媚びる人に対する軽蔑の感情どうしても消えない
少なくとも信用はできんかな

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三連複ボックス、02 04 06 07 10。

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中山競馬、第11レース、的中、でもマイナス。
三連複、8.1倍でした。
-\1900

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
焼き肉ランチ 行ってきた
アメ車 カッコよかったけど、とっても目立つ

車降りて〜歩いてたら、前に見た事ある後ろ姿が…
追い越して〜お顔を見たら…
この前 おばあちゃんが転けた時にきた、おじいちゃんだった
私がおばあちゃんを支えながら「ティッシュ!ティッシュ!」と独り言を言いながらバッグからティッシュを取っていたら
その おじいちゃんがティッシュを手に持ちきて、おばあちゃんの頭から流れ出る血を拭いてくれた
おじいちゃんのてても血が沢山 ついちゃってたから私が「私の自宅 近いから、ウェットティシュ持ってきましょうか?」って2回聞いたけど「かまわない」と言って
優しい、おじいちゃんだった

さっき おじいちゃんに声をかけたら私の事 忘れてたみたいで私が「あの時の…〜」と説明したら思い出してくれて「よく 気づいたね」と言っていた
私は「服装で〜(^.^)」と答えた
おじいちゃんに「何処に行ってたの?デート?」って聞いたら、真顔で「買い物」って言って
私に「何処に行ってたの?デート?」と聞き返してきたから
「ランチに〜(^.^)」と答えた
そして、自宅前になったから「さようなら」した
ばいばい

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日 しゃむーぃ(((・・;)
知人の美容室が終わったら、お迎えに来てくれて
スーパー銭湯に行くから、よく 温まろっと

昨日の夜に…
無性にお菓子 食べたい病になって、普段 お菓子を大量に食べたりしないけど
沢山 食べてしまったら、起きたら浮腫が凄かった
しょっぱい系のお菓子とか沢山 食べたし
あんなに大量にお菓子 食べた事あるのかな?
ってくらい食べた
50グラムのチップスター バターしょうゆ味を2つと、チーズ味のスナック菓子 1袋と、甘いクッキーも食べちゃって…
凄いよね( ゚Д゚)ウソ…

あぁ…
「そんなに食べたらダメだよ」って、帝君に叱られたい

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「確保とは契約のことだ。」なんてバカなことを堂々と言った奴が居たが、今更だけどあきれる。
年内までに送る契約をした時点で確保とは言えないだろ。
少しづつは入ってきてるけど政府が出した最初の予定よりかなり遅い。
オリパラまでに集団免疫なんてとても無理でしょ。
日本は感染者数が欧米よりも少ないからワクチンを送る優先順位が低い可能性もあるのかな?。
こんな契約じゃたとえ秋頃にワクチンを送られてきたとしても文句言えないじゃん。

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マッサージ屋さんも時短になってるんだ
昨日、お風呂出てから〜マッサージに行こうとして必死でネットで探したら
一軒 見つかって行けた
中国人の若い男性が担当してくれたけど、とっても 上手で…
全然 手抜きしないし、真面目過ぎてビックリした
マッサージも、とっても上手で誉めてしまった
全て ツボにあたってるし、センスが素晴らしかった
マッサージが終わった後に「脚の浮腫が酷いから、次は脚を長くマッサージした方がいい」と言われ
「脚の浮腫が酷い」って、3回言われた
確かに…(´・д・`)

知人をマッサージしてくれた、おば様もとっても上手だったみたいで「神だった!」って言ってた
とっても失礼だけど、上手な方の方が少ないから…(小声)

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺も50万越えの接待を受けてみたい。

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
口を大きくあーけましてー♪

うたってごーらんアイ♪アイ♪アーイ♪

そーの歌グーングン広がってー♪

だーれかの心とコンニチハ♪

あああーーいいーなーー♪

歌声はーアイ♪アイ♪アーイ♪

世界いっぱい♪いっぱい♪いーっぱい♪

ララひーびーきーあーう♪

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無観客でもスポンサー招待客だけは入れろ。
IOCの本音だな。
子供の運動会に親が行けなくて、学校出入りの業者が見物してるようなもんだ。
ラジオの受け売りだがうまいこと言ってると思うわ。

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
阪神競馬、第11レースに投票してみた。
三連複ボックス、03 04 08 09 16。
今週はどうかな?。

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
阪神競馬、第11レース、全滅。
三連複、05 08 13、227.3倍でした。
-\10000

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新たに観はじめた、華流のドラマ 長いけど引き込もって夢中で観ちゃう
ドロドロで裏切りや嫉妬が凄くて怖い
こんな世界で生きられない(。>д<)
ドロドロした世界では鬱病になってしまう(リアルに…)
争いごとは苦手だ
平穏がいいなぁ

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しゃむ〜ぃ(*・ω・)
昨日の日曜日の夜はディナーの約束あったけど、キャンセルしちゃった
中国のドラマ 観たかったから
夜から寒くなったから、お出かけしなくて正確だったかも(自分勝手な意見です…)
風が強い日はめめにゴミが入りまくるから、お出かけ辛いし

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
打つ手無しってことは新型コロナウイルスに敗北したってことか。
それなら新型コロナウイルスに打ち勝った証のオリンピックは無しだなW

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
声も〜顔も〜不器用なとこも
全部 全部 嫌いじゃないの〜

不器用かぁ…
恋愛以外では、器用なところもあるけど恋愛は不器用だなぁ
ときめく恋がしたいなぁ
ドキドキさ・せ・て
ふふっ

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういえば…
日曜日 偶然会った、おじいちゃん かわいかったなぁ〜
私の自宅前になって私が「バイバイ」して歩きながら振り返ると
おじいちゃん 歩きながら、こちらを見ていて〜私が手を振ったら〜おじいちゃんも手を振り
私 またすぐ振り返ると〜おじいちゃん こちらを見ていて〜また 私が手を振り〜おじいちゃんも手を振る…
を3回繰り返し
まるで恋人同士みたいだった 笑
おじいちゃん 性格かわい〜♪

私の最寄り駅や私は電車に乗らないで知人だけが電車に乗って帰る時に私は知人が見えなくなるでお見送りするけど振り返る人は少ない
ほぼ、いない 

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
村上ポンタ秀一さんが亡くなったんだね、さっき知った。
残念です。

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日 はじめて行った、お風呂〜あたりだった
良い施設だった
炭酸水の水風呂があった
炭酸水の水風呂ははじめて出会った

昨日の夜中、急に体調が悪くなって〜寝て〜
起きても少し しんどくて…
今日 お風呂に行くか悩んだけど、行って良かった
リフレッシュできたかな
睡魔が凄くて寝湯で寝てしまいそうになったけど、とっても 煩い女の子が友達に話し掛けながら寝湯に来て、煩いから場所を変えようと動いたら目が覚めて良かった
帰る時間が近くなってたから寝てしまったら大変だった

先週 はじめて行ったお風呂もあたりだった
また 今度の土曜日にいくかな

眠o(__*)Zzz眠

ケンタッキーのシェアパックで骨なし&骨ありを選んだけど、骨ありは面倒でも骨があるチキンの方が美味しいかなぁ
久しぶりにビスケットも買ったけど、美味しい♪
昔 ケンタッキーのビスケット好きだったなぁ
眠ーーい

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
lineの個人情報が中国で、中国人技術者に閲覧可能ってなんだよ。
しかも中国国内登録者じゃなく日本の登録者の情報。
lineはやってないけど、何かしらのバックドアかなんかで見られてるんだろうなとは思う。
俺なんかチェックしても得はないだろうに。
Googleの検索結果一覧の下の方に、数日前に通販で買った商品の広告リンクなんか出てると気持ち悪いわ。

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
政府の要望があった場合、企業はデータを政府に渡さなければならないなんて法律が有る国の企業に仕事を丸投げして情報データを渡すのに抵抗はないのだろうか?。
プライバシーポリシーのところで同意しちゃってるだろうから文句は言えないってことか。

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
解除する方向で専門家の意見を聞く、なんてよく言えたもんだ。
専門家の意見を聞いてってのは口だけで押し通すつもりなんだな。

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
PCR検査を増やす?。今ごろかよ。
そんなのとっくにやってなきゃならないことじゃないの。
まだまだ少なかったってことでしょ。
もたもたしてたらPCR検査をすり抜ける変異株が来るぞ。
フランスだけじゃなく、もうヨーロッパに広がってるかも知れない。

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/03/18(木) 19:47:43.12 .net
晩御飯は焼き鳥の若鶏とレバーと。
きのこのスープパスタですお。(笑)

メルサボンのボディウォッシュゆうの初めて使いましたお!
気持ちお肌がなめらかになったような気がしました。(笑)
(*´ω`*)ノ

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^.^)
ぷうやんは…私 男性だと思っていたけど、女性かな?
間違ってて、ごめんなさい(。>д<)

キノコのスープパスタ 美味しそ〜♪
レバーもいいなぁ〜♪美容と健康にいいね

滑らか、お肌いいね
私の滑かは…
火曜日に行ったお風呂の寝湯に横になってて、足を上げて見たら
お湯に濡れたお肌が白く滑らかでキラキラに見えて自分で「綺麗〜♪」って思った
明るかったから、そう、見えたのかな?
にゃはは(ФωФ)

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久しぶりのポッカサッポロ・がぶ飲みメロンクリームソーダ、うまい。

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あの店舗は夜中のサウナ、誰もいなくてコロナ感染リスクが避けられていいけど
ドライサウナに入ると頬が焼ける
お顔に濡れタオル巻いていても焼けた!!( ; ロ)゚ ゚
シミになってしまう…
今日はしゃむぃ
数日ぶりに、お腹カイロ
私 筋肉量が多いのに寒がり

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中山競馬、第11レースに投票してみた。
三連複ボックス、01 04 09 10 14。
05を外してみたがどうかな?

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中山競馬、第11レース、全滅。
三連複、06 10 14、54.1倍でした。
-\10000

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>760-761

で、谷尻式の甕は一体どこから伝わったの?

で、弥生早期から現れる北方モンゴロイド形質を帯びた人骨は一体どこから来たの?

早く言えよマンガチックでむぱ頭脳のポンコツ男

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日は1日、殆ど寝てたo(__*)Zzz
寝すぎた…

地震やコロナ…暗いニュースが多いけど、気持ちは明るくいたいね
心にキラキラ〜を♪

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新型コロナウイルスの新しい検査法を素直に国が認めればいいな。
利権の関係だかなんだか、こうゆうの日の目を見ないときがあったりするからな。
汚染水処理のときみたいに。

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ご飯、食べ過ぎちゃった
ゴミか花粉か…
歩いてたら、めめに違和感が…
シャワー浴びて出掛けたけど、もう一度 浴びよう

「君に必要なのは僕じゃなくて時間だ」って、ドラマのセリフがあったけど
それを聞いた時は少し カッコよく感じたけど、実際にそんな事を言われたらツラいだろうなぁ…

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
YouTubeで、もみよもさんの動画観てたら胸を打たれた
とっても 優しそうな方だ
もみじ君もよもぎ君も、かわいい
私もわんちゃんと暮らすなら、保護犬と暮らしたい
元気なわんちゃんじゃなくて、飼い主から虐待をうけたりして心を閉ざしてしまっているような、わんちゃんがいい
そういう動画を観ると、私が元気にしたい〜という想いが込み上げるから

眠っ(´ω` )zzZ

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初めてのだし入り醤油。
けっこういける。
もっと早くから使えばよかったわ。

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お外歩いてたら、めめにゴミが入って…
シャワーで洗ってもとれない(*・д・)
目薬 買いに行こうかな
お外に出たら、また ゴミが入るかも…

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
他人が言うところの「孤独感」や「寂しい」というのは
民度が高いことが大前提になっている
だからテレワークでサイレントうつとかいいつつ
家庭内暴力が起きるんだろう
そもそもテレワークなんて
ホワイト企業しかやってないだろう

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ステーキ醤油・にんにく風味。
あまりしょっぱくなくていい。
焼き肉のたれ甘口的な。
通販でちょっと気になったら買ってみるブームが軽く来てるかも?

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マジめんどくせえな
夕飯作るの
他所の家だと
ピザでも取るんだろうな

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
船が事故ると運航会社ではなく、船主が責任を負わなければならないと聞いたが、それは理不尽ではなかろうか?。
スエズ運河で座礁したコンテナ船は日本船籍で用船(傭船)契約により台湾のエバーグリーンに貸し出した船。
船の修理代やサルベージ代はもとより、他船への賠償など。
正栄汽船グループが払うことに。
保険金では追いつかない気がする。
正栄汽船の社長は、日本時間で27日夜の満潮に離礁を目指しているらしい。
一発でうまく行けばいいな。
それにしても、幅200mの運河で、全長400mの船が斜めになったらそりゃふさがるわな。
船って曲がるとき真ん中を軸に回るんじゃなかったかな?。
てことは、船首は岸に乗り上げたそうだから船尾も対岸に少なくとも接触以上のことにはなってるだろうね。
とりあえず今夜の離礁作業の成功を祈る。
あー、久しぶりに長文書いたw

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
私もご飯の支度がめんどい

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分の好きな物ばかり食べていいとなったら、ほぼ汁かけ飯や玉子かけご飯になりそうw.
うまい味噌汁を飲むとご飯を入れたくなる。

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サブカル風の雰囲気の人に対する嫌悪感ってなんなんだろう。危害加えられてるわけでもないのに。オフパコしょっちゅうしてるようなことが分かって長年の付き合いのフォロワーブロックしてしまった。嫉妬なのか。嫉妬でもいいや

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
事故が発生したらいち早く、「責任は船主に有ります」と社長がコメント発表する会社ってどうなの?。
そんなとこは取引をやめたいね。
たとえそうだと解っていてもタイミングが早すぎじゃないか?。

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お風呂に行っても、ドライサウナはあまり
入らないけど、やっぱり ドライサウナに入ったら
お肌ツルツル&ピカピカになってる気がする
お風呂に行っただけでも、ツルツル&ピカピカになってるけど〜
頬っぺ ピカピカしてる(*´ノ∀`*)キラーン
眩しいかも〜笑(嘘です)

姪っ子にプレゼントするマスクに、リボンの中にビーズが入っている
とっても、かわいいリボンを縫い付けていたら
コックリ、コックリ…なって何度か寝落ちしそうになって寝ちゃったから、続きをはじめようかな
取れない様に細かく色んなヶ所を縫い付けてるから、割りと時間かかる
喜んでくれるかな?o(^o^)oワクワク

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中京競馬、第11レースに投票してみた。
三連複ボックス、03 09 10 14 16。
複勝、14。
さあどうなるか?。

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中京競馬、第11レース、的中。
複勝、14、2.1倍。
三連複、09 14 16、22倍でした。
+\13100

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近 うちの近くで度々 つきまといや、ワイセツ行為が頻繁におきているので
遅い時間のウォーキングはしない事にした

この前、とちおとめとマスカットをもらって〜
苺3個だけと(笑)マスカットは多めに知人にお裾分けしたけど、まだ 結構あって
今日食べてたら、傷んで腐ってきてる粒もあった
早く食べなきゃ〜マスカットの栄養素は?ビタミンとかミネラルとかかな?

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お母さんの事が大好きなので、毎日 何度も電話してたら
段々 鬱陶しそうにされたので…
暫く 電話するの我慢して〜日にちを空けて電話したら…
鬱陶しそうにしなくなった 笑
これって恋愛でも聞くねっ〜
でも、私は日にちを空けられたら、冷められちゃったのかと思ってグレちゃう(・ω・*)

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっと離礁作業が成功したね、コンテナ船。
よかった

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は黄砂が…なんだ
じゃぁ 今日はウォーキングやめとこかな
昨日と今日で2万歩以上 歩いてるし
持ってるスカートが入らなくなってるから、ダイエット頑張る(゚ー゚*)

昨日はウォーキングが夜遅くなってしまって、変な頭がイカれてる中年男性に遭遇して怖かった
だから、通りかかった若い男性に「すみません。あの人 変ですので一緒に歩いてもらっていいですか?(。>д<)」って言って歩いて貰った
また 詳しく書くぅ
警察に電話したら良かったかな?
でも 関西で警察に電話しても、やな性格の警察菅だったら
業とかも?だけど、私が真実を言ってるのか?的な雰囲気で電話対応をした横着な人もいたからね
あの時は 
心が傷ついたし、かなり ムカついたし
心が汚い人だと思った

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また 銀座で議員が…
私はお店も潰れちゃうので、お食事会はいいと思うけど複数人での飲み会がバレて叩かれた人達がいるのだから
お食事や飲み会をするのなら、バレないようにしないとアホだと思う

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あの23人でクラスターになればよかったのに。
そうすれば少しは身にしみるかも?。
あんたらが国民に5人以上で会食しないよう願いますってやってんだろ。
ばれないように厚労省内だけのメールで連絡してたらしいけどその程度なんだろな。
もっと頭がきれれば仕事だってもっとましにできると思う。
もっとも、自分たちは特別だと思い込んでるようなのがうようよしてる世界みたいだからあやしいかw

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Starships 昔から〜ずっと好きだけど、最近 また、よく聴いてる♪
アガるぅ♪

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あぁ−っ
ウォーキングに行きた〜い!
今日は行かないけど
今日は色々 食べたい欲望が…
食べたらダメだ〜!ダメ!ダメ〜
でも…ダメと言われたら…やりたくなるのが…
うふふ

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
CLUBに行きたい(。>д<)(。>д<)(。>д<)
今は行かないけどねっ
コロナ前に踊りに行って思った事…
やっぱり 知ってるDJさんの音が楽しいんだぁ(*´ω`*)
また 皆さんに会いたいなぁ♪

この前 ウォーキングの時に横断歩道で青になったから動き出したら
後ろにいたカップルの男性が「あんな かわいい人いるん〜笑笑」って言って彼女も何か言葉を返して笑ってだけど
私が少し 踊りながらプリってたから私の事をからかって言ったのかな?笑

出逢いがほしいから飲み会も行きたい
でも、今は行かない
コロナはまだまだ 収まりそうにないから、当分 行けないだろう
まぁ、仕方ないね
今日もお肌ピカピカ〜♪
お肌の調子がいい

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
前倒しで緊急事態宣言解除かと思ったら第四波で蔓防要請かよ。
ドタバタやなあ。

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/03/31(水) 03:22:36.75 .net
さっき仕事が終わりましたお。(笑)

>>486 姐さん、
変な人怖いですおね!通りかかった男性が居てて良かったですお。
警察もたまに変な人 (笑) いますけんど、お話を聞いてもらってもいい思います。
多分、生活安全課とか、そういう相談事しても大丈夫なはずですお。
(*´ω`*)ノ

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぷうやん 遅く迄、お仕事の時あるんだね
お疲れ様でした(^.^)

ホントにNice Timingで男性が通りかかって良かった
その男性も同じ方向に自宅があるのかと思っていたけど、途中で左折するんだったんだって
でも 直進して私の自宅前迄ついて来てくれて優しい方だった
ウォーキング途中でパトカーに2回くらいすれ違ったけど、その人 運良くパトカーに会わなかったのかな?
オートロックじゃない建物のフロアに上がってウロウロしながら奇声あげたりもしてた
私とは道路で目があって、ジツとこちらを見て私が、後ずさりしてたら戦闘対戦みたいな対応で攻撃してきそうで怖かった
頭がイカれてると思う
普通の人じゃなかった
ここに住んで、あんな人ははじめて出会った

そうだよね
警察官もいい方も良くない方もいるよね…
そういえば…着ている、防弾チョッキ触らせてもらった事あるなぁ
生活安全課かぁ〜そうだね、安全に暮らしたいもんね
アドバイス ありがとう(^.^)

私のキャラは姐さんってキャラじゃないから、私は〜うん、そうだなぁ
むうって呼んでほしいなぁ
基本的にボーッとしてるから
周りに敵がいる時は姐さんぽぃキャラだけど 笑
ぷうやん の真似みたいに…むう(^.^)にゃはは

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぴょんちさ氏を見かけた。
カキコの意味がちとわからんかったな。
まだまだ俺は勉強不足だわ。

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
TVでも、よく観てたけどYouTubeでパグぞう君 観たら、とっても かわいい(*´ω`*)
昔流行った、タレパンダみたい〜
何処ででも寝てる姿もかわいくて笑っちゃう
太陽君もパグぞう君にベッタリで、かわいい
坂上家に行きたい 笑
いいなぁ〜♪
でも、沢山いるから大変だろうなぁ
凄いね
尊敬する

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/04/03(土) 23:39:56.84 .net
晩御飯はカレーハンバーグを食べましたお。(笑)

>>494 むうさん、
ジッと見ながら襲ってきそうなんてホラーですお!(汗)
ほいでも怪しい人なんて見掛けじゃ分からないですもんね。
不審者情報も時間が経たないと周知しないですからね。

むうさんですね!良いお名前だと思いますお♪
ちなおらのぷうやんはリアルの愛称なんです。(笑)

>>495 さん、
ぴょんたん失恋したらしいんですよ。
だからかもなんです。
(*´ω`*)ノ

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハンバーグカレーいいなぁ〜♪
私も食べたいお(^.^)

私…さん、で呼ばれるの苦手なのぉ〜
たんorちゃんがいいなぁ
リアルでも さん で呼ばれたら、たんorちゃんって呼んでね
って言ってしまう
むうでもいいよ

うん!
怖い人だったよ
もう、会いたくないなぁ〜
夜遅めのウォーキングはやめよっと

リアルでも、ぷうやん なんだね
ぷうやんの知り合いがここ見てたら、身バレしちゃうね
っていう私も、信じてもらえないと思うけど
沢山の知り合いに身バレしてるぅ〜笑〜笑
別に気にしていないけどね
気にした方がいいのかな?
でも、ここを使って直接言えない事などを伝えたりできたりしたから
そういう意味では「使えてる」事もある

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
阪神競馬、第11レースに投票してみた。
三連複ボックス、02 06 07 08 12。
もうすぐサンデー競馬小僧だな。

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
相も変わらず電話をするのが怖い
でもこのレスを投稿したら電話かけるよ

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
電話かけれたけど、相手が不在という悲しみ

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
相手と話せたよかったよかった

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
阪神競馬、第11レース。
結果はハズレ。
三連複、01 07 08、72.4倍でした。
-一万円

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/04/04(日) 23:51:27.50 .net
晩御飯は芋天うどんと太巻き寿司を食べましたお。(笑)

>>498 むうたん、
そうでしたか!ほいでは、むうたんと呼んじゃいます。
おら逆に呼び捨てにする方が苦手なんですお。(笑)

身バレですか。おらは構わない感じでやっています。(笑)
おらに2chを教えてくれたのは当時のバイト先のボスで、
古参のねらーだったからです。

むうさんは特段、変な事は書いてないように見受けましたけんど。
別の板には変なストーカーぽいのがわりと居ますから。(笑)
むしろ、そっちに気を付けると安全かと思います。

もし何か変な事があれば法務省の人権相談窓口にも、
気軽に相談できますので覚えておくといいかもです。
(*´ω`*)ノ

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あーあ、死にたい

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メンヘラ女がつれーつれー言いながら仕事休みまくってるの見てイラっとしてしまった。自分も奴隷根性身についてしまったのかな
辛いだの言いながら他人の負担は気にしない。申し訳ないと言いながら罪悪感なんぞ無い。自分の身を守ることしか考えてない

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ついにボルサリーノ2も、一番星、やもめのジョナサン、関門のドラゴン、カムチャッカ、子連れ狼、コリーダ丸の所へいっちまったか。
御冥福をお祈り申し上げます。

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
〜ふむふむ〜
ぷうやんも、むうたんも〜身バレを気にしない(・ε・)笑
昨日から寒いね
起きた時に喉が少し痛くて…
「ん〜?コロナかな?」って思ったけど、お水飲んだら痛くなくなって大丈夫だった
まぁ、人混みや密は避けてるから感染リスクは少ないと思うけどね
大人数で飲み会している人達に対して怒りの発言「私、僕達は我慢してるのに!」というのをよく耳にするけど
私はそれは思わないけど「大人数で集まって、コロナ感染リスクが高くなるのに怖くないのかな?」って思ってしまう
そして、大人数で集まる人達はいなくならないだろうから…
ってか、いくらでもいそう(^-^;
一々 腹を立てていたらキリがなさそう 

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
海外のラブストーリーのドラマに…(。>д<) (。>д<) (。>д<)

何で…好き同士なのに(。>д<) (。>д<) (。>д<)

切ないし悲しいやん

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大阪が800越えになるとは思わんかった。

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
眠ー眠ー眠い( ´・ω⊂ヽ゛

海外のらぶすとーりーのドラマ(;´Д⊂)エーン

切なすぎやろ

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
海外のらぶすとーりーのドラマ(;´Д⊂)

辛すぎるやん
いい加減にしてほしい…(;´Д⊂) (;´Д⊂) (;´Д⊂)ワーン

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
阪神競馬、第11レースの馬券を買ってみた。
三連複ボックス、04 05 08 16 18。
たぶんサンデー競馬小僧はこのレースだと思う。

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結果。
三連複、02 04 18、26.6倍。
-1万円

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/04/11(日) 16:46:29.74 .net
こんにちお。ぷうやんですお♪
皆様お疲れ様ですお♪

おらが尊敬する監督の一人ジョン・ウー監督の。
レッドクリフ上下巻と男たちの挽歌のDVDを借りましたお。(笑)
男たちの挽歌はずっと見ろ見ろ言われてたので楽しみですお。(笑)
(*´ω`*)ノ

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レッドクリフも男達の挽歌も昔 観たけど、忘れちゃった
金城武とチョーユンファがカッコ良かっのは覚えてる( 〃▽〃)

ぷうやんちが近くだったら、お邪魔して一緒に見せてもらうのに〜
襲ったりしないから安心してね うふふ
でも、とっても遠いと思う〜笑

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
10日くらい前に東京牛乳ラスクをコーヒー買ってくれる時にプレゼントして買ってもらったけど
とっても 美味しい〜♪
サクサク軽めラスクでミルキ〜♪
ネット見たら、あまり 売ってなくてレアみたいだから
もう一袋 プレゼントしてもらったら良かった

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大阪と兵庫の変異ウイルス感染者が増えてるね
関西の皆様 お気をつけ下さいね
東京にも広がってくるとは思うけど
時間の問題でしょう…
なるべく 密を避けて、マスクして過ごそう
コロナのストレスが溜まるけど、今はこれを乗り越えて行きたいね

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
〜最近 感動したお話〜
歩いていて、トイレに行きたくなった
そんな時は自宅近くなら、我慢して自宅に帰るのだけど
我慢するのも、しんどいので…
セルフのガソリンスタンドがあったので迷って、迷って、迷ったけどガソリンスタンドのトイレを借りた

トイレから出たら、丁度 店員さんが事務所から出てきた
一瞬、目と目があった
私は彼に「スタンドの方ですか?」と声をかけた
若い彼は「はい」と答えた
私はモジモジなりながら「トイレに行きたくなって、勝手に借りてしまいました。すみません(。>д<)」と言ったら
彼は「自由ですので、大丈夫ですよ」と言った
彼の目や表情からは正義感と優しさが伝わってきた
「ありがとうございました」と私はペコリした
心がいい男やね〜♪
何か感動した
セルフのガソリンスタンドでもトイレだけは使用できないよね?
ご自由にどうぞ〜なの?

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大阪で増えてる変異株は、感染力が強くて、東京で増えてる変異株はワクチンが効くかどうか判らないなんてのを聞いた。
海外では、東京タイプの変異株なんて言われてるそうだけど、そんなの初耳。

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝と夜は、しゃむ〜ぃ(*・ω・)

あくびって、うつるとか言うけど
私は本当に誰かがあくびしたら私もあくびが出る
犬があくびしてるの見ても、私もあくびが出る
何故?と思って検索したら「共感性」説があった
わんちゃん共、共感性 持ってるんのかな?(U´・ェ・)ワン
あくびがうつるのは、ただ 単純なだけだったりして…笑

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
心の病気がヤバい
だから異動したくなかったんだ

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
522さん
色々 ツラい事やしんどい事もありますね
どうしてもダメになったら、現状から離れて下さいね
一番大切なのは命ですから(^.^)

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/04/14(水) 12:56:33.38 .net
皆様お疲れ様ですお♪
お昼は日高屋さんに行きますお。(笑)

>>518 むうたん、
おら関西方面のお仕事がキャンセルなりました。
どうしていいか分からなくて困っちゃいますおね。(汗)
(*´ω`*)ノ

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
深夜勤務中に職場のテレビでドラゴン桜の新シリーズ始まって嫌な気持ちなったわ。自分以外も同じ気分なのかチャンネル変えられた
あれ見てるのどういう層なんだろう。学歴にほんの少しでもこだわりあれば見てて辛くなるだけだし、こだわりないなら興味ひく内容ではないし

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>524
ぷうやんの書き込み読んだ時に…
「ん〜…。むうたんって誰だっけ?」って思った
直ぐに「あっ!私や!」って気づいたけど 笑
ボケ過ぎ(*・ω・)ゃん

日高屋は関西にはないよね?
えっ〜
ぷうやん 関東にいるんだね
なんとなく、関西方面の方かと思ってたよ
お仕事がキャンセルって、コロナの影響かな?
大丈夫かな?
早く、コロナ禍が落ち着けばいいのにね
ワクチンの交換に期待だね

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
観測気球と言われてはいるが、旅行業界の首領が五輪中止も…。発言。
後でいいわけじみたコメント出してたけど。
このままじゃ選挙だってズタボロになりかねんからちょっと考えたかな。

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
この前、店員さんがラストオーダーを聞きに来た時に手から石鹸の香りがした
強めの香りだった
いい匂いで、店員さんのお顔を見てしまった
私、男性の手の石鹸の香りフェチみたい(*/∀\*)キャン
帰りに「石鹸の香りの香水つけているのですか?いい香りがしますね」って言ったら
「僕、お昼は○○のお仕事をしていて〜汗をかくからシャワー浴びてから来るから、それでですかね」って言ったけど手から石鹸の香りがしたから、香水とかじゃないのなら石鹸で手を洗ったばかりだったのかな?
それから、何か沢山 お話をしてくれたけど、半分くらいは何を言っているのか聞き取れなかった
聞き返すのも悪いから、聞こえている風に対応した

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はしんどくて、ディナーの約束をキャンセルしてしまった
お店は密を避け、空いているお店しか行きませんよ〜
コロナの事も気にしていますよ
食事に行ったと話すと〜遊びまくってるぼぃ感じに表現される事もあるから、一応、書いとく
食事とスーパー銭湯しか行っていない
お花を見に行ったり、水族館や、クラブにも行きたいけど行っていないし行かない
また 土日、雨や雷雨かも?なんだ(。>д<)
やだなぁ…

この前、スーパー銭湯の受付を終え知人が支払いをしてくれた後にスタッフのおばちゃんが「○○ポイント貯まっている分は貯めておきますね」って言って目が点になった( ゚A゚ )
人のポイントがいくら貯まってるなんて口に出して普通は言わないし
何の為に言ったの?2人分無料で入れるポイント貯まってるけど、態々 おばちゃんがポイント数を言う必要もないし、貯めておくか使うか決めるのは私だよね
「貯めておきますね」なんて、おばちゃんが言う事じゃないし
しかも、支払いも終わってるのに何を言ってるの?
知人もそのポイントでお風呂入ろうよ〜とか言うタイプじゃないし
おばちゃん、非常識だし お勉強してほしい
それとも、悪意があって業と言ったの?
おバカにしか見えなかった

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドトールのボトル缶コーヒーけっこう好みだ。
癖が無い感じ。
ひのきわみだったかな。

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早く寝たから、早く目が覚めちゃった
プロテインって重金属が含まれている製品が多いの?
怖い
まぁ、私はプロテイン飲まないけど
ジムでトレーニングしてた頃から、プロテインは飲んでなかった

昨日はよく雨が降ったね
レインブーツを探して靴屋さんを回ったけど、お気に入りが見つからなかった
ネットで見てみるかな

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/04/18(日) 13:59:20.10 .net
お昼はシェイクシャックのハンバーガーを食べましたお。(笑)
皆様お疲れ様ですお!

これから湘南に遊びに行ってみますお♪
たまに江ノ島の海を見るのもイイもんなんですおね♪
(*´ω`*)ノ

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中山競馬、第11レースの馬券を買ってみた。
三連複ボックス、01 05 07 08 15。

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中山競馬、第11レース、ハズレ。
結果は、
三連複、03 07 13、200倍でした。
-\10000

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フォローしてるオタクコンテンツ公式垢が仮想通貨始めたの見て警戒してしまっている
萌えおこしもクラファンも、自分は賛同はしないがまぁいいかという感じで見てきたけど、仮想通貨は胡散臭さがただよってしまってダメだ

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
韓国はここぞとばかりに怒ってるけど、韓国の放出処理水濃度基準は、40000bq/lなんでしょ。
日本は濃度基準1500bq/lで放出なんだから文句を言うなよ。
そっちとはケタが一つ違うじゃねえか。
40000でも韓国は問題なしで、日本は1500で問題ありかよ。
お偉いさんが信用できないってことに関してはどっちの国も偉そうなこと言えないだろ。
韓国の処理水に比べたら飲んでも大丈夫、なんてとんでもない発言したのも居たけどw

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダル重で寝ても眠りが浅い(>.<)

ふうやん 湘南いいね♪
海岸沿いを走っていて、水面が太陽に照らされてキラキラ輝いてる時が好き
そこは別世界で夢の国で皆様がサーフィンしてるみたいに感じて
なんか ドキドキしちゃうo(^o^)o

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふうやん になってる
ぷうやん ごめん〜(*・ω・)

私は今 自分のホルモンと闘ってる 笑
私をネガティブに落とそうとするホルモンと、そんな事さないよ〜という自分の心
今のところ、ホルモンが勝ったり、心が勝ったりでドロー 笑

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おにゃか痛い(。>д<)
鎮痛剤 効かにゃい
2錠服用しても効かないから、もう1錠服用したけど効かない
もう1錠服用しようかな…
ストレスが溜まってそ〜
気持ちの切り替えが大事だよね

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
商品検索一覧に、鶏ささみ ソフトふりかけ、なんて書いてあったら普通に鶏そぼろか何かのふりかけだと思う。
で、商品ページに入って下の方の説明でペットフードだと判る。
そんなの一覧で判るようにしてくれよ。

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
僕自身の人格が嫌いなら何も言い返しようがないが、僕が弱小絵師というだけでブロックしたとしたら、そういう人もいるんだなぁと。1流絵師にひたすら媚び売ってるの見るとそんな風にも思ってしまう。仕事であればそれは合理的な行動のように思うが、趣味でやってる絵でそんなんやってたら息詰まらないか

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久しぶりにお風呂に来た
嬉しい〜♪
まだ 時間も早いし、ゆっくりしよっと
幸せだ(* >ω<)

後、チューリップも見に行く事になって幸せ♪
平日に行くし密は避けるし、屋外だから大丈夫かな?
車で往復するし…
ネットニュースでチューリップが綺麗に咲いてるのを見て
どうしても行きたくなった
だって、チューリップ かわいすぎたもん

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>542
通りすがりの名無しですが、体調は大丈夫ですか?
腹痛だったようで心配でした
チューリップで癒されてくださいね(*´-`)

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>543
ありがとうございます(^-^*)
腹痛は病気ではありませんでしたので、全然 大丈夫でしたよ

チューリップは来週、見に行きます
癒されて来ます
543さんが知人なら…一緒に色々 楽しめるのにね
ストレスが溜まる世の中ですけど、543さんもストレスを上手く発散して下さいね
って、してるかな(^.^)

気にかけてくださり、本当にありがとうございます
嬉しい〜♪

545 :543:NG NG.net
>>544
おはようございます
そうでしたか、良かったです(*´-`)

変異株の心配もありますが、きちんと消毒マスクされて
ましてチューリップ畑ですから接触の心配もありませんしね

こんな状況ですからストレス解消は中々難しいですね
大人はまだしも、子供達の将来が心配です

チューリップで癒されてください(о´∀`о)
花言葉は「思いやり」なんだそうです
また時折ROMらせて頂きます

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も良いお天気で気持ちが良い〜(^.^)

はい
密を避けて、マスクをして〜チューリップ見てきます
花言葉は思いやりなのですね
チューリップを見ながら、私の心の中にも優しい気持ちが溢れてきそうな気がしてきました
とっても 楽しみです♪
良い事を教えてもらいました
ありがとう(*>∇<)

そうですね
この御時世…ストレスが溜まる事が多いですね
遠い未来の事はわからないですけど、近い未来は…
色々 大変な世の中になると(既になってると)思いますけど
乗り越えていかなければいけないですね
理想は…どんな状況でも出来るだけ、笑顔を忘れないで明るい気持ちでいたいです
セロトニンを分泌させると幸福を感じるのでしたかね?
セロトニンって自分で分泌するように出来るみたいですので、幸せを感じる事は自分で作れるのかな?
幸せを感じる事を作るって、変な表現だけど…笑
なので、幸福感を感じにくい方がいたら、思考や食べ物や行動で幸福感を感じやすくコントロールできるかもしれないですね
変な事を書いちゃいました
これは545さんへ宛ではなくて、独り言で書いちゃいました
多分、この御時世でツラい思いやストレス溜まっている方多いと思いますので…
でも、命は大切にしてほしいです
昨日 知人が乗っていた電車が人身事故の影響で…という話を聞きました
亡くなった方の気持ちを想像しちゃうと、悲しくなります
生きてほしいです

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ついに元BCRのレスリーも亡くなったか。
65歳とはちょっと早かったなぁ。

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さっき 知人がお風呂に誘ってくれたけど、今日は引きこもりしよう
急なお誘いって、あんまり 得意じゃない
誘ってくれたのに悪いけど

大阪の感染者が多くて心配だなぁ
皆様 お気をつけ下さいね
東京も増えてくると思うけど

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
へぇ〜〜
検索してみたら…急なお誘いは苦手な女性の方が多いんだ
その理由として「メイクに時間がかかる」と「他に遊ぶ相手が見つからないから、お誘いがあり都合が良く扱われているみたい」らしい
最後迄 読まなかったから、まだあったかも?だけど

メイクに時間…→私はいつも ノーメイクなのでメイクに時間はかかりません
リップを塗る時間だけ必要
時々 メイクをしても「ノーメイクで良かったのに」とか言われてショックな時があるから、メイクはしません
メイクするのも落とすのも面倒なのに、そんな事を言われたらグレちゃいそうになるから
私のお顔はノーメイクの方が良いと言う人もいる
時々 そういう女性いるよね
私が知ってる女性でも、ノーメイクの方が良い人いる
メイクしても薄いメイクだけど、何か老けるというか…
ノーメイクの方がかわいいと思った

相手が見つからなくて私に連絡→そうなの?笑 私はそんな風に思った事ないし
別にそうだとしても何も思わない
私も暇な時に急に誰かをお誘いする時あるけど、一人にコンタクト取り〜NGなら〜次 誰かを誘ったりするから

人と会うなら、私も明るく笑顔で会いたいから
自分の心のテンションが明るめで相手を笑顔にできそうな時しか
あまり お出かけしたくないかなぁ

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パプアニューギニアですらワクチン接種率2%なのに日本は0.9%ってなんだよ。
数日前だから少しは増えて1%にとどいたのかな?。
まだそうだな。
それとインドの二重変異株がヤバそう。
日本でも確認されてる。
アメリカで広がってるやつは、感染力が強くて、日本人の六割が持つ白血球の細胞性免疫を効かなくするなんて恐いわ。

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます(*´-`)
今日も訪問させて頂きました

関西の感染も心配ですね
関西、大阪は以前よく遊びに行きました

なるべく地域にお金を払いたいですが
温泉にしろ何にせよ、開店同時の人が少ない
時間に行きます、念のため

そうです、笑顔は大事ですよね
免疫力を高めて行きたいです
感染にはお気をつけてください

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レースの馬券を買ってみた。
三連複ボックス、03 08 09 15 16、各8枚。
単勝、15、20枚。
ちょっと買い方を変えてみたけど都合がいい買い方というか願望だなこりゃ(微苦笑)

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レース、結果。
単勝的中。
15、11.8倍でした。
+\13600

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お昼と夜の寒暖差が凄いね
帰りが寒い
ミニスカート おちりが寒い( ・∇・)

>>551さん
ここは、誰がいつ来ても〜いつ書き込みしても大丈夫ですよね(^.^)
本当にコロナ感染に気をつけたいですね
開店直後のお風呂 人が少なそうでいいですね

ぷうやんも元気にしてるのかな〜?

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>554
こんばんは(*´-`)

寒暖差が激しいですね
コロナもそうですが、お体にお気をつけください

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タイで営業21時までの規制を破ったレストランが摘発され、食事をしていたとして日本人9名が逮捕だって。
なにやってんだか、いい恥だな。

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フジの実況解禁はいつになるのーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>555
ありがとうございます(^.^)
お互いに体調にも気をつけましょうね

お腹すいたけど、我慢して何も食べないでいようかな
それとも、食べちゃおうかな
迷う…

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
都内在住で海外渡航歴無しの人がインドの二重変異株ウイルスに感染て、水際はザルじゃん。
空港で20人確認とか言っても漏れてる。

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
肘と肘をぶつけて握手やハイタッチの代わりにしている人ってリアルにいるのかな?
自分の周りにいないだけ?

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG ?2BP(1000).net
http://img.5ch.net/ico/2mona2.gif
皆様お疲れ様ですお♪
晩御飯はふわとろオムレツを食べましたお。(笑)

>>554 むうさん、
おら元気にしてますですお♪(笑)
(*´ω`*)ノ

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ずいぶん安いと思って32GBのマイクロSDカードを買ったら使えない。
著作権保護なんちゃらに対応してないから、ダウンロードに失敗しました、になる。
どうりでドラレコ関連のレビューが多いと思ったわ。
そんなに高い勉強料じゃなくてよかった。

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/AHZ01M6.jpg

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぷうやんも元気してるなら良かった(^.^)
コロナ禍だから、知ってる方が元気だと安心するね♪
ふわとろオムレツいいね

この前 業務スーパーにふんわり名人 売ってたから買って、知人にお裾分けしたら
次の日に「美味しかった。ありがとう」ってLINEがきて〜
美味しかったなら良かった♪
もっと 爆買いしたら良かった

色々 疲れる時もあるけど、明るい気持ちを忘れないでいたい
前向き〜♪上向き〜♪で行きましょう

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>564
リアルでも5chでも、こんな状況なので
安否は気になりますよね

セブンイレブンのフレンチトースト買ってみました
これから食べてみます

本当に前向き♪笑顔で免疫力アップですね

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>565
こんばんは(^.^)
セブンのフレンチトースト美味しかったですか?
私もフレンチトースト食べたくなりました♪

日が落ちたら、ウォーキングに行こうと思っていたけど風が強くなって来て迷う
風が強いとゴミが目に入るし、寒くて歩いていても、お腹やおちりが冷えちゃう

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>566
こんにちは、こんばんはですかね?(*´-`)
地震は大丈夫でしたか?
私の地域はゆっくりじわじわ揺れました。

パンとバターがセットされてて、レンチンするのですが
トーストと言うより甘い卵焼きのようでした(笑) 
美味しかったですよ(*´-`)

こちらも雨が降り始めました
自宅で過ごす、何もしない一日でしたが
体を休めたと言うことで…

簡単なストレッチやスクワットはいかがですか?
結構気持ち良いですよ、部屋でも出来ますし。

ネットで爽やか系のジャズを流しながら
ぼんやりしてました、では、また〜(*´-`)♪

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うちの方もゆっくり 長〜い地震でした
寝ていましたけど、目が覚めました
激しい地震は心臓に悪いので、緩い地震が良いです
(そういう問題?う〜ん…まぁ、そういう問題かな?笑)

私も今日は、自宅でゆっくりしています
一歩も自宅から出ていません
今、雷が鳴っていて雷が何処かに落ちたみたい…
山中湖の花の都公園に雷が落ちた木があって、その木の中で写真を撮ると幸せになれるという幸せの木があるみたいですね(^.^)
その木の生命力からパワーをもらえそう♪
でも 木の幹の中って虫とかいないのかな?
写真撮ってる時に虫がいたら…(ノдヽ)涙
泣きそうになるかも

兎神社にも行ってみたい
あっ!
また 雷落ちたぽぃ(*・ω・)

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雷と雨が…(..)
そうですね
ウォーキングはやめて、自宅でストレッチします

セブンイレブンのフレンチトーストは、卵感強めなのですね(^.^)

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
楽天市場の購入手続きで、ポイント利用のリンクが踏めなくなった。
ガラホまで閉め出すつもりか?。
たぶん音声じゃなければ使えるのだろうな。
期間限定ポイントの4月失効文が消えた。

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
23時過ぎにベッドに入ったのに、まだ 眠れない
こんなに眠れないのは、かなり 久しぶりだ
疲れていないから眠くならないのかな?
最近は、直ぐに寝ちゃうのに(。-ω-)zzz

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>571
眠れましたか?

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
阪神競馬、天皇賞・春・11Rの馬券を買ってみた。
三連複ボックス、01 02 03 12 17。
各10枚、10点。
サンデー競馬小僧はまだかな?。

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
天皇賞・春、的中。
三連複、01 03 12、20.4倍でした。
+\10400

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>572
こんばんは(^.^)
眠れました

夜になったら強風が…
雨も降ったりやんたり、変なお天気〜

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久しぶりな気がする三ツ矢サイダー。
炭酸飲料ってこんなに腹が張ったかな?

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>575
如何お過ごしですか?

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^.^)
私は元気に過ごしていますよ
皆様もお元気に過ごされていらっしゃいますか?

今日、お風呂に入った時に髪の毛をカットしよっと
前髪短めにしようかな〜

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「ぼったくり男爵」に対して、「ぼったくられおじさん」は笑った。
まさにどこぞの会長と総理大臣だな。

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レース、NHKマイルカップの馬券を買ってみた。
三連複ボックス、04 08 13 15 18。
発走は15:40。
そろそろサンデー競馬小僧か。

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レース、外れ。
結果は、三連複、08 10 15、35.4倍でした。
-10000円。

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中国ロケットの残骸は今日の午前中、インド洋に落下したそうで、とりあえずよかった。
当の中国すらどこに落ちるか判らなく、現在どこに在るかも判らないなんて言ってたからな。
軌道から考えて中国には落ちないとか考えてたとしたら、可能性の有る国からしたら迷惑極まりないよな。
去年は、アフリカの家の屋根に落ちたっていうし。

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)こんにちはーお元気ですか?

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^.^)
私は元気にしていますよ
ふうやんもお元気にしていますか〜?

チューリップ見に行って、チューリップがかわいくて癒されたよ♪
今度は蜜を避けて、感染対策をして平日に薔薇を見に行くよ
お花の中で薔薇が一番 好き♪
昔は薔薇の花束を貰ったら、よくドライフラワーにしてた
ドライフラワーがご飯屋さんでかかると、胸が苦しくなるんだけど…
でも、私 過去の恋で今も心に気持ちが残ってる恋ってないんだけど…
恋に恋してるのかな〜(*´ノ∀`*)

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
質問に対して的外れな答弁をあそこまで何回も繰り返すと、図太いを通り越してバカなんじゃないかとすら思えてくる。
「そんなことは言ってません」とか「さっきも言ったように」とか。
さっきも言ったようにっていつ言ったんだよ。
答えてないから何回も同じ質問を受けるんだろうが。

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>584
(*´-`)それは良かったです
先日は自宅の観葉植物の鉢植え替えをしました
少し大きい鉢植にしましたよ
私は鈴蘭が好きですね
恋はいつでも素敵です、たとえ叶わぬ恋でも

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
584さんも、お元気にされていらっしゃいますか(^.^)?
鈴蘭も大好きです
とっても、かわいいお話ですよね♪

観葉植物も鉢を大きくしてもらって〜また 成長して大きくなれるから喜んでいますね(^.^)
植物にも毎日 ネガティブな言葉ばかり聞かせていたら、枯れてしまったり綺麗な姿にならないらしいですね
人間も植物も同じ生きものですね

恋は素敵ですね♪
本当に〜本当に〜
恋したいです
グルグル巻きにしたい 笑

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鈴蘭も、とってもかわいいお花ですよね
の間違いです(*・ω・)あはは〜

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>587
(*´-`)おはようございます
私は元気ですよ
また来ますね、よろしくお願いします♪
グルグル巻きwいいなぁ〜

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
より古い堅実に価値がある

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>589
こんばんは(^.^)
お元気で良かったです♪
いつも 心に太陽を〜

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>591
こんばんは♪
(*´-`) いつも心に太陽を
本当にそう思いますね

ふと、手のひらを太陽に の歌詞を思い出しました
この作詞がアンパンマンのやなせたかし先生だと知ったのは
後になってからですが、力強い歌を残してくれましたね
こんな時だから、あの歌のように元気を忘れずに過ごしたいです

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大人数の電車なら大爆笑だわ

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
政府や日本医師会は医師を集められなかったが、民間企業があっさりと集める。そりゃ条件の良い方へ行くわな。

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^.^)
手のひらを太陽に〜と、アンパンマンの歌って同じ作者だったのですね
知らなかったです

『アンパンマンのマーチ』は作者・やなせたかしさんの特攻隊に志願して戦争で亡くなった弟へ向けて作られた歌らしい

とネットに書いてありましたけど…
奥が深い歌だったのですね(*・ω・)
戦争の特攻隊の話とかは、泣けちゃうお話です
どんな気持ちで…
次に何処かで、アンパンマンマーチを聴いたら、今迄と違った感情で聴いてしまいそうです

そうですね
元気でいたいです(^.^)
笑顔も気持ちが元気でいる事も忘れない♪

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/05/12(水) 23:03:35.80 .net
晩御飯は餃子とトンポーローと焼飯を食べましたお。(笑)
トンポーローは味付けが難しいとです。(笑)

>>584 むうさん、
おらここにいますおー!ちゃんと見てますおー♪(←笑笑)
横からですが、アンパンマン体操はおらの十八番です♪(笑)
(*´ω`*)ノ

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
職場の短気な人しょっちゅう怒ってんな。僕が一緒に作業してる15分以外知らないけどよそでも怒ってんのかね
怒りは生理現象だからしょうがないけど正当化はするなよ。人に吐き出すなよ

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>595
やなせ先生の自伝は読み応えがありますね
アンパンマンや歌には色んな意味か込められてて
でも、ご苦労されててもアンパンマンには一切そういう
事を感じさせませんし、凄いなぁと

何かのインタビューで「俺の後輩水木しげるくらいしか居ない」
とおっしゃってて、妖怪先生より先輩なのかと(笑)
今頃は天国で笑ってらっしゃるのかな

ぷうやんさんのアンパンマン体操、元気になれそうですね(笑)

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます(^.^)
ぷうやんもお元気そうで〜♪
豚の角煮 美味しそう〜♪

アンパンマン体操、美容と健康に良さそうかな?笑
TVで放送してるの、ちゃんと見た事がない

598さん
やなせ先生の自伝を私は呼んだ事がないのですけど、色々 学びや感じる事がありそうですね

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
途中で書き込んでしまいました

アンパンマンは自分の経験から作られたストーリーの部分もあるのですね…
天国で笑ってますね(^-^)きっと〜

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
597さん
とっても、とっても、気持ちわかります!

私の周りにもキレ癖がある人がいて…
キレるところじゃないところでキレられたり、当たられてキレられたりしているうちに
私、気づかないうちに相手に対するストレスが蓄積されて
キレられたりすると、もの凄く体調が悪くて横にならないとしんどくなったり、数日 具合が悪くなったりする様になってしまって…
受け付けなくなってしまいました

お仕事だと難しいと思いますけど、なるべく 接触を避けるようにしてストレス溜めないで下さいね(^.^)

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
LINEの着せ替え、美女と野獣の黄色いのに変えたら
既読とかの文字と背景か同系色で既読になってるか見えない時があって不便(・・;)

普通にLINEしてて、一応 会話終わった感じで〜
少し間があいて「先輩とご飯食べてました」って報告?をされても…
私から、今 何してるの?とは聞いていないし
「ご飯食べてました〜○○が美味しかったから、オススメor○○が美味しかったから、今度 行こう」だったら返信しやすいけど
ご飯食べてた報告は要りません(~O~;)
返信に困るし〜こういう時に「何を食べてたの?」とかコミュニケーションの一貫で話を振ったら
相手に興味があると誤解されて、自分の事を色々 話された経験があって面倒だったから
LINEでは、少し 冷ための人を演じる時もある 笑

行ってらっしゃい、お帰りなさい、頑張ってね、お疲れ様でしたの言葉を求めてくる人
こちらを癒し係にする癖がある人にも、最近は「私はそういう事は彼氏以外にはしたくない」と伝える事にした
そういう人に毎日 1日に数回、そういう言葉の癒しを求められてメッセージを送らされるのは、とってもストレスになる
私はそういう 癒しの求め方をしないから、余計に面倒に感じ、そういう人を無神経に感じるのかな?
皆 色々、いっぱいいっぱいな部分あると思うし、皆 面倒な事はやなんじゃないかな?
誰だって癒しがほしいと思う
一方的に癒しを求めるのはやめてほしい

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
美女と野獣〜魔法の薔薇って着せ替え、とってもかわいい(^.^)
スマホの待ち受けも薔薇の待ち受けにして…
マスクケースやマスクにも薔薇のリボンつけて〜
薔薇の虜〜( 〃▽〃)
とっても 美しいお花♪

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>602->>603
(*´-`)こんばんは♪

よく分かります、私は「送信してた」側でした(笑)
本当にだから何?って話ですよね…
しかも返信が無いと怒ったり不安になったりするから
酷い話です(*´-`;)

気が付いて、なくしていったら殆ど送信しなくても
いいことがやっと分かりましてw今は殆ど送信しませんね
気が付いて良かったです、本当に…

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/05/15(土) 23:35:54.55 .net
晩御飯は天丼を食べましたお。(笑)

>>598 さん、>>599 むうさん、
アンパンマン体操はきっちり踊ると、かなりハードですぉ。(笑)
んでも美容と健康の運動習慣にはいいかもです♪
(*´ω`*)ノ

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
甘辛のわさびあられが見つからない。
わさび味の柿の種ばかりヒットする。

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>604
こんばんは(^.^)
私がそう思っているだけで、他の方はどうかわかりませんよ〜
報告的な感じではなくて、「ご飯食べて来たけど、美味しいお店だったから〜良かったら行ってみてね」とか、「美味しいお店だったから〜今度 一緒に行こう」とかだと
返信がしやすいし、いいかも〜ですかね?
それか「ご飯食べて来た」という内容に加えて、他の相手にも共通する話や世間話を振ったりはいかがでしょうか?

「今帰ったよ。何してるの?」とかだと、お帰りとかお疲れ様ですとか送らないとダメだし、癒し系はやだ…
とか思ってしまいますけど
相手から「お疲れ様です。今日も暑かったね」とかLINEもらったら
普通に「お疲れ様です。暑かったねから」とか返信しますし
不快さもないです
私だけ言わされてる感がやなんだと思います
でも、その感情も人それぞれですので一概には言えないですし
以前「癒し系をさせないでね。多分 皆、面倒じゃないかな?」またいな事を送ると

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
途中で書き込みしてしまい、誤字修正ができていないので
いつもにまして誤字が多くて、ごめんなさい(・・;)
誤字を解読して下さ〜い(開き直り…笑)

続き…笑
みたいな事を送ると「皆がそうだと思わない方がいいよ。やじゃない人もいるよ」と返信があった事があります
それも、そうですね
思う事は人それぞれですので
なので、私の意見はあまり深く考えないで下さいね
私の場合は…好きな人からだったら、どんな内容でも沢山 メッセージ送ってほしいです(*>∇<)ノ笑

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぷうやんが…最近 また、むうさんって呼ぶヾ(・ε・。)笑
さんてキャラじゃないから〜笑

そっか
じゃぁ 機会があれば、アンパンマン体操をSexy風に踊ってみるね♪
ジャムおじさんを悩殺できるくらいに…( 〃▽〃)うふふ

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>606
普通のあられにホントの山葵つけて食べたらダメなのかな?
器にあられをドカッと出して〜山葵少々を混ぜて〜スプーンとかで食べるとか?
そちらの方が美味しそうな感じするよ(^.^)
どうかな? 

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっ!
山葵って、山葵パウダー
粉の山葵ねっ(^.^)

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>604
あぁ〜!
ここは、誰が何を書いても良い場所だと思いますので
ここでは、好きな事を自由に書いて発散したり
良かったら、私にも話しかけて下さいね
内容は気にしないで〜(^.^)
何でも〜来い♪笑
ここでは、私も何にも気にしないで好きな事を自由に書かせてもらっています
ありがとう

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>607
むうさん、私の場合「どうリアクション
すればいいの?」的内容でした 汗
それで通じると思ってたんでしょうね
今は内容推敲して送ってますw

やはり相手を思って出すのが基本ですね

いえいえ、私も自由に書かせてもらってます
レス頂き、ありがとうございます

>>605
(*´-`)ぷうやんさん、天丼のあの香りは堪らないですよね
箸を入れると、ザクッと衣の音がして…
タレの染みたご飯と一緒に口にして
そうですか、美容にも良さそうなんですね♪

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>610

そっちはそっちで別物としておいしそうですね。
前に食べたのは、砂糖醤油にわさびを混ぜたようなタレに潜らせた感じで、あられの凹んだ所にわさびが貯まってたりして涙が出るほど辛かったりする。
メーカーや商品名を覚えてたらなんてことないんだけど(微苦笑)

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>613
おはようございます(^.^)
むうか、むうたんって呼んで下さいね

今日からお天気が崩れがちで梅雨も早く来ちゃうみたいですけど、今日も良い1日であります様に〜♪

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>614
おはよう(^.^)
欲しい、山葵のお菓子が見つかればいいね♪
見つからなかったら、普通のあられに山葵パウダーやパウダーのほんたしや鰹だしとかかけても、美味しそうだね

私は何でも、唐辛子をかけがち 笑
刺激が欲しいの〜(*・ω・) 笑

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レース(15:40発走)の馬券を買ってみた。
三連複ボックス、01 05 06 09 18。
もうすぐ日曜サンデー・サンデー競馬小僧の時間だな。

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レース外れ。
三連複、01 06 08、84.6倍でした。
-10000円

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>616

七味唐辛子は吉野家のがお気に入りで、吉野家の通販サイトで買ってます。
辛さ控えめで好きなんです。
お店のは開封してから時間が経ってるせいか香りが弱いけど、比べものにならないくらい違います。

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
商時積

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
七味は、埃ぽい味(八角かなぁ?)が苦手なのぉ
一味が好き〜♪
七味しかなかったら、七味使うけど(^.^)

そうなんだね(^.^)
吉野家の七味が好きなんだね

海外のドラマ、あんまりにもドロドロしすぎてイライラしちゃーう!笑
好きなのに、そんなに意地を張らなくてもいいやん
意地を張りすぎる=相手も傷つける になる
だから、意地の張りすぎはダメ〜
私 意地を張るタイプの人は苦手だ
疲れちゃうから、素直な人がいい

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>621
(*´-`)
むうたんさん、こんにちは
奇遇ですね、私も一味唐辛子の方が好きです
さっぱりしてる方がいいですね
唐辛子も人間関係も(笑)

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キャー (゚∀゚ノ)ノ キャー
むうたんさん…
…さん…

キャー!私「さん」恐怖症になってるぅ〜!(大嘘です〜エヘヘ)
むうか、むうたんって呼んでくらしゃいね

622さんも一味がお好きなのですね(^.^)
622さんは、ここでのニックネームつけないのですか〜?
今日は寝不足だから、早くベッドに入ろっと
あっ!
こんばんはを忘れていました

こんばんは〜(^.^) 

624 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
沖縄、コロナ感染者が過去最多って…
怖いね(。>д<)
GWに沖縄旅行に誘われたけど、行く気になれなかった
知人は一人で行ったみたいだけど

カットしても〜カットしても〜すぐに前髪が伸びる

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ソン・スンホン カッコいい〜♪カッコいい〜♪カッコいい〜♪

626 :「ふうたん」にしました笑:NG NG.net
>>623
(*´-`)こんばんは
昨日は大物俳優さんの訃報
今日は大物カップル誕生
何か目まぐるしいですね
暗いニュースばかりなので、お二人の事は良かったです

名前ですか…

他板やスレではコテがありますが
ここはたまたま通りすがりでそのまま
居させてもらってるので、考えてなかったですね

(*´-`)…
むうたんさん、ぷうやんさん…ですからね…
では「ふうたん」でお願いします
ふう、か、ふうたんと呼んでください
むうたん、よろしくお願いしますね

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはピヨ♪(って文字のかわいいLINEスタンプがあるの〜)
昨日 早く寝たら早く目が覚めた
よく眠れた

信頼できて、ずっと 一緒にいたいと思い合える人と出会えるって素敵(^.^)
いいなぁ〜♪

ふうたん(^.^)かわいい〜
ふうたんって…女性かな?
ん〜
謎のまま!ミステリアス!笑

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>624
この内容では、沖縄の方が見たら誤解しちゃうかな

怖いねというのは、沖縄は医療機関が少ないから感染者が増えたら大変で怖いね
という心配で

行く気になれなかったのは、自分ではコロナに感染していないつもりでも
もし、感染していたらダメだから
東京の人が今、沖縄に行くのは迷惑だろう…と思ったからで
沖縄か危険だから…ではない

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>628
(*´-`)むうたん、おはようございます
大丈夫ですよ、そう言う意味だと分かりましたし

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふうたん おはようございます(^.^)
ありがとう

言葉が足らなすぎちゃった(*・ω・)
危険度で言えば沖縄より、東京の方が全然 危険なので…
ワクチン接種がスムーズに進むと良いですね

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラジオのスタッフさん、知ったかぶりでパーソナリティーに変なこと教えるなよ。
パーソナリティーがドライブインを知らないのはいいと思う、もう死語だし。
だけど、サービスエリアのことと教えるのはどうかな?。
ドライブインは街道沿いの駐車場付きレストハウスなどの商業施設で、高速のサービスエリアやパーキングエリアのことじゃないでしょ。
素直に信じて、「サービスエリアはドライブインて言ってたんだ」なんて言ってたじゃん。
どうすんだよJOQR.(w)

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドライブイン=サービスエリア=パーキングエリア
=コンビニエンスストア
だからな、分かったか?(by文化放送スタッフ)

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドライブインを総称とすれば車に乗って立ち寄れると言う意味で文字通りそうなんだが、高速道路に有るのはサービスエリア・パーキングエリアで、街道沿いに有るのはドライブインと昔は言ってたね。
それが地域的なものとは思えない。
そして今は死語になった。
番組中に出たドライブインは、街道沿いのドライブインのことじゃなかったのか。
少なくとも俺はそう思ったよ。

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昆虫の中には、羽に小さな突起が有って近づいた細菌を差して破壊するのが居るそうな。まったくスゴい、驚いた。

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>634
( ゚д゚)スゲー

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ベルセルク未完で終了……

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>634 の話には続きがあって、そのナノ構造は殺菌・防カビ効果が有り、それを安く簡単な方法で構造表面に形成することができたそうだ。
スプレーするだけでよくて、浴室の壁なんかには最適のようなことを言ってた。
正直こっちの方がスゴいと思う。
因みにその昆虫はトンボだそうだ。

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レース(15:40発走だったかな?)の馬券を買ってみた。
三連複ボックス、07 09 11 13 18。
サンデー競馬小僧はこのレースかな?

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三連複、07 08 09、1091.9倍でした。
-1万円。

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/05/23(日) 22:06:24.91 .net
晩御飯は見切り品で安かった野菜ともやしと豚バラで。
醤油味付けの肉野菜炒めを食べましたお。(笑)
カウンター席しかない中華屋さんのメニューを再現しました♪(笑)

>>609 むうたん、
アンパンマン体操のSexy風ですかお!?
それはそれでむっちゃ難易度が高い思います♪(笑)

>>626 ふうたん、
こちらこそよろしくお願いします!
おら食いしん坊なのでほぼ食べ物の話題ばかりです♪(笑)
(*´ω`*)ノ

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
やっと晴れ間が見えて来またし
おはようございます♪
生命の話からレース結果wまで流れましたが
むうたん、お元気ですか?
>>640
ぷうやん、親しみ込めて「さん」は失礼しますね
よろしくお願いします(*´-`)
食べるのは喜びですもんね
食べ物の話は平和で人を幸せにしますよ

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^.^)
私は元気にしていますよ
ふうたんも心身共にお元気ですか〜?
昨日は太陽が〜♪
今日は曇りだったけど、あまり雨が降らなくて良かった
お天気は地域によって違いますけど

今日の早朝に地震があったのに、2人に伝えたら2人共 知らないって言ってた
ふうたんは、気づきましたか〜?

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぷうやん 私にも作ってぇ〜(^.^)にゃは

YouTubeでアンパンマン体操観たよ
Sexy 風に…!?
大阪風にお答えしましょう!
↓↓↓↓↓

いける!いける〜!

関西の方は、わかるよね(*・ω・)
アンパンマン体操を観ながら、脳内でSexy に変換してたら、途中で吹き出したよ
お笑い入ってくる
ぶっぷっぷっ

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>642
(*´-`)
むうたん、こんばんは
地震は私の住む地域、無かったですw
でもお互い気をつけましょうね〜

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふうたんのお住まい辺りは、地震なかったのですね(^.^)

私は地震がきたら心の中で「大丈夫!大丈夫!大丈夫!……」と、お祈りしてしまいます
以前 住んでいた地域で大きな地震があった時に寝ていたけど飛び起きて
地震で開かなくなったらいけないから、ベランダのシャッターを開けました
自分でも、自身の俊敏な動きにビックリしました
普段は、あんなに早く動けないと思います
一種の火事場の〜力だったのでしょうね

は〜ぃ(^.^)
気をつけまぁす

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日清から40周年記念商品で、どん兵衛とUFOの味付けを入れ替えて販売してると聞いた。
食べてみたい。
いつまで売ってるのだろ。

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>646

2文字でニックネームつけないのぉ〜(^.^)?笑

どん兵衛もUFOも何年も食べていないけど、どちらも美味しいね
関東味のどん兵衛は食べた事がない
私はお醤油ベースより、お出汁の方が好きだけど

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>647
(*´-`)
むうたん、こんばんは
むうたんは関西人なのかな?
私は関東なので、真っ黒いおつゆが好きですw
特にたぬきうどんはあの黒いおつゆでないと
食べた気がしませんw

大阪行った時関西のうどんも食べましたが
もちろん関西出汁も美味しかったですよ
名古屋の味噌煮込みうどんも美味しいですし

滋賀の鮒寿司に一度チャレンジしたいんですよね
あれは素人だとむせて食べられないよ…と聞きましたが…

感染にはお気をつけてくださいね(*´-`)

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/05/25(火) 22:59:00.47 .net
晩御飯はカツオの握り寿司を食べましたお。(笑)

>>641 ふうたん、
食べ物て大事ですおね!
おら、子ども食堂とかもっと広がるといい思うてます。(小並感)

>>643 むうたん、
アンパンマン体操いけますか!さすがですねお♪(笑)
お笑いですかお?
ちなおら坂田師匠の出囃子のダンスは寸分たがわず踊れます♪(笑)
(*´ω`*)ノ

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふうたん こんばんは(^.^)
私は関西に住んでいましたけど、出身は西の方の田舎ですよ
関東の方が関西でお出汁のおうどんを食べて、物足りなくてお醤油をかけて食べた
という、お話を聞いた事があります
関東の方は、本当にお醤油が大好きですね

滋賀の鮒寿司、知らなかったです
検索したら琵琶湖で捕れる鮒みたいですね
私はバッテラも食べられないから、鮒寿司は多分 食べられなさそうです

ふうたんの一番 好きな食べ物は何ですか?

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぷ〜や〜ん こんばんは(^.^)
うん!
いける〜いけるぅ 笑

酒田師匠の…
見てみたい(*・ω・)

ふ〜や〜んの一番 好きな食べ物は、お肉ですか?
(私の予想…笑)

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>650
(*´-`)
むうたん、おはようございます
そうそう(笑)関東は味の濃さもそうですが
おつゆに醤油の香りが無いと食べた気がしないんですよw

一年間だけ仕事の関係で静岡に居て、寮に入ってましたが
そこのお昼のうどんは関西出汁でちょっと薄かったので
私もお醤油入れてました(笑) 

バッテラは美味しいですが、あれも無理な人は居ますよね
私はこしあんと豚肉が好きですww
何だそれ?と思うでしょうね(*´-`)

>>649
ぷうやん、おはようございます
私も本当にそう思います
罪の無い子供達が少しでも救われて欲しいですね(*´-`)
カツオの握り寿司って食べたこと無いなあ…
お刺身で食べるイメージだから

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんにちは(^.^)
なるほど…お醤油の風味を感じないとダメなのですね
豚肉も美味しいですよね
牛肉も豚肉も好きです♪
豚汁 飲みたくなってきました

明日はとっても寒くなって、上着が必要になる、とお天気ニュースで言っていました
明日は暖かくして過ごしましょう

昨日のお月様も靄がかかって幻想的で綺麗だったけど、今日のスーパームーンも楽しみ〜(*・ω・)ドキドキ

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/05/26(水) 23:47:14.11 .net
晩御飯は高菜ご飯とハンバーグを食べましたお。(笑)

>>651 むうたん、
んと、おらの大好物はご飯です!(笑)
初めて普通より高い値段のササニシキを食べた時は、
あまりの美味しさに震えるほど感激しました♪(笑)

>>652 ふうたん、
カツオの握り寿司は最近見かけるようになりました♪(笑)
お刺身美味しいですよね!
おらも、タタキよりもお刺身の方が大好物です!(笑)
(*´ω`*)ノ

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>647

たまに通りすがるだけだからニックネームは無しで居ようと思います。
昔のコテと酉は探せばどこかに有るだろうけどね。
笹沢左保の小説「木枯し紋次郎」にかぶれたのかも?。
あの小説が好きだから。

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は、雨だね
ぷうやん ハズレちゃった〜(*・ω・)
いつも お肉食べてるから、お肉が一番 好きなのかと思ってた
お米、美味しいよね♪ 

>>655
そうなんだね
声かけないと一人だけ、仲間外れみたいで悪いかなぁ…と思ったから
じゃぁ 気にしないでおくね(^.^)

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>656
(*´-`)むうたん、こんばんは
今日は一日雨でしたね
コロナ他色々、あまり良くないニュースばかりですが
気持ちは腐らないよう、心がけていきたいですね

>>654
(*´-`)ぷうやん、こんばんは
いつも本当に美味しそうに食べてるから
逆に何が好物なのか分かりませんでした(*´-`)?
お米って聞いて、完全納得(笑)
そうだ、お米だって!いかにもぷうやんらしい(笑)

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そうそう、追伸(*´-`)
最近よく買うのが、北海道乳業さんの
フルーツサラダヨーグルトです♪
(変な宣伝系ではありませんw念の為)

結構大きいフルーツがいっぱい入ってて
ヨーグルトの甘さもなかなかです
スイーツ的な感じですかね(*´-`)

もしかしたらむうたん、ぷうやんは
これ、好きな味かもしれない(^.^)(*´ω`*)ノ

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふうやん…
じゃなかった!
わからなくなってしまった 笑笑 エヘヘ

その、ヨーグルト美味しそうですね♪
食べてみた〜い

そうですね
明るい気持ちで前向きでいたいですね(^.^)

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
〜独り言〜

「大丈夫〜大丈夫〜大丈夫」いきなり、良くは〜ならなくても
ゆっくり 休養していたら良くなるよね
きっと 頑張り過ぎて、心身共に疲弊してしまって身体が危険を感じて…
なので、ゆっくり休んで良くなって下さい(^.^)

ネットなど見ないで、ゆっくり 休む〜
私が精神的にバランスを大きく崩した時は、周りの人達が色々 言ってくれても私の心にも頭にも全然 響かなかった
私が立ち直ったのは、思考を変えたからかな

人それぞれ、バランスを崩しちゃった理由やバランスを取り戻すきっかけなどは違うと思う
ベッドに横になり、自身の心を優しく包みこむイメージでリラックスして休んでいると気持ちが解れてきたり
しんどさが軽減されたりするし
ホントにゆっくり 休んで下さい

大丈夫〜大丈夫だよ
良くなりますよ

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
むうたん 
匂いに過敏でなかったらハッカオイルを
部屋にシュッとひと拭き、結構リラックス出来ます
強いオイルだから目に入らないようにね

寝る前にで布団やベッドの場所の
その頭上空間、天井に向ける感じで
シュッと…
ふわっと香りが降りてきますよ

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありがとうございますかお(^.^)
私が行っている、スーパー銭湯のパウダールームに一時期、ハッカオイル水が置いてありました
自宅では使った事がないです

独り言は、体調を崩されている方がいたら…
と思って書き込みしちゃいました
私は、今は取り敢えず 元気ですよ
誰でも体調を崩す時もありますので、もし そういう方がいたら…と

今日はぷうやん 来ないね
また、見てるだけなんでしょ〜(*・ω・) 笑笑笑

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>662
(*´-`)
そうでしたか、それなら良かった
むうたんは優しいですね

ではまた、おやすみなさい

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>663

お休みなさい(^.^)
続きは夢の中で〜…笑笑

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/05/28(金) 00:19:29.42 .net
晩御飯はアジフライとうずらの卵フライを食べましたお。(笑)

>>656 むうたん、
おら、お肉もお魚も好き嫌いなく大好きです♪(笑)
魚はお刺身より鮮魚で買うほうが安いので三枚おろしをやります!(笑)

>>657 ふうたん、
炊き立てのご飯はおかず要らずな美味しさですおね♪
おらくらいのレベルになるとご飯は飲み物なんですお。(←笑)

ヨーグルトはスーパーでよく買います!
おらとこ品揃えがよくないですけんど、探してみますねお♪
(*´ω`*)ノ

666 :655:NG NG.net
>>656

ありがとう

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぷうやん お魚おろせるんだ
器用なんだね(^.^)
お肉もお魚も美味しいよね♪

本当に食べる事って幸せ〜
私は寝る事も大好きだから、寝る時も幸せ〜
幸せって、身近にあるんだよね(^.^)

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
F-02J(読み上げモード)での楽天市場の買い物は、医薬品が買えないだけだった。
それが数ヶ月前からポイント利用もできない。
期間限定ポイントが端から失効していく。
お気に入り一覧が仕様変更したら買い物不可になっちまうなぁ。

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝ても〜寝ても〜眠たい(。-ω-)zzz

よく、寝るのにも体力がいる、とか聞くけど〜
起きてる方が体力使ってるんじゃないのかな?
起きてる時にしてる内容にもよると思うけど

ご近所から、ピアノの音色が聴こえる〜♪
少し前迄は、下の階の人が大音量で音楽かけてた
のどかだ〜♪

そして、私はベッドでゴロゴロしてる(^-^)
のどかだ〜♪

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬場、第11レースの馬券を買ってみた。
三連複ボックス、01 10 12 13 16。
そろそろサンデー競馬小僧だな。
ラジオラジオと。

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三連複、01 10 11、88倍でした。
-1万円。

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>669
(*´-`)むうたん、こんにちは

寝ること、食べることの幸せは大事ですね
私は体質的に寝付きが悪くて、ぐっすり眠れないんですよ
寝られるって、それだけで体力があるってことです
あ、私病気ではないですけどねw

早々お風呂へ入ってしまって、私ものんびりしてます

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お天気良かったのに、急に雨や雷や…
変なお天気になりました
ウォーキング行きたいんだけどなぁ〜

寝つきが悪かったり、熟睡できないのはツラいですね
私は悩み事やイライラする事があると、そんな風になります
ベッドには、好みがありますけどフカフカベッドがお好きでしたら
アパホテルみたいなフカフカベッドに変えてみるとか
後、枕を変えるとかどうでしょうか?
私は、はじめて アパホテルに泊まった時に枕を見て…
「何だ〜?こんな薄い枕で眠れるの?」と思いましたけど、ベッドがフカフカだからかな?
枕も快適で、とっても 寝こごちが良かったです

知人宅のベッドを借りた時にトゥルースリーパーの枕でした
深夜の通販で買ったと言っていました
肩甲骨辺り迄ある大きな枕で「薄くて大きな枕」と思いました
寝てみると、とっても気持ちが良くて首や肩周辺のストレスがノンストレスに感じました
寝具を変えちゃうのも良いかもしれないですね
ふうたんが、ゆっくり 熟睡できます様に天の神様にお願いします(*-ω人)願

この文章を書き込みしている間に土砂降りに…

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>673
(*´-`)むうたん、ありがとう~♪

そうそう!トゥルースリーパーの枕勧められた
ことあるんですよw
そうかあ…むうたんの体験聞いたら考えようかな?

さっき大きな雷が鳴りました(*´-`)!
明日晴れるといいですね

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オーダーメイドの枕屋さんで、ご自分の体型や骨格に合わせて作ってもらうのも良さそうですね(^-^)

ぷうやんは、今日の夜ご飯は何を食べたぁ〜ん?
気になる(*・ω・) 笑笑

676 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)あはは(笑)
今日は来るかなー?(*´ω`*)ノ

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/05/30(日) 23:46:29.81 .net
晩御飯はおでんとうどんを食べましたお。(笑)
玉子は五つくらい食べますた♪(笑)

>>675 >>676
むうたん、ふうたん、めっちゃちゃんと見てますおー!(←笑)
ちなおでんは、はんぺんと玉子が大好物なんですお♪(笑)
(*´ω`*)ノ

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふうたん お休みなさい(^-^)

ぷうやん おでん、良いね♪
私はおでんは、スジ肉と玉子が好き(^-^)
玉子は、お出汁に煮込まれて玉子の水分が抜けて白身が固くなってる茶色い玉子が好き
食べたくなってきたぁ〜

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
ぷうやん、むうたん、おはようございます

おでんいいね!玉子とはんぺん私も大好き
ぷうやんが元気でいてくれて良かった!

お行儀は悪いけど、玉子をご飯に乗せて
おつゆをかけて崩して食べるのが
また良いんだよね(*´-`)

680 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
考える事が顔に出るな

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガリガリ君の梅味が明後日 発売されるらしいけど…
梅好きだけど、アイスは微妙だなぁ(*・ω・)

ガリガリ君のスイカ味、販売して下さ〜い♪
ミルクセーキ味も〜♪

関東の方は、はんぺん好きだね(^-^)
西の方は昔は、おでんにはんぺん入ってなかった
ここ数年?は、コンビニおでんとかでもはんぺん見る時あったけど
数年っても、結構 前だけど〜
残りの今日も元気でいるぞぉ〜(^-^)

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>681
(*´-`)
むうたん、こんばんは

関西だとおでんにスジとかコロとか入ってた
と、聞いた事があります
コロはクジラだったかな…?

はんぺんは焼いても美味しいですね
今週もよろしくです(*´-`)ノ

ぷうやん、よく読んだら玉子5個食べてた(笑)

683 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^-^)
美容院に行って来ました
ふうたん そうなのですね
おでんのクジラはしらなかったです

はんぺんは焼いても、美味しいのですね(^-^)
やっぱり 焼いた時は、お醤油をかけて食べるのですか?

今週も〜来週も〜再来週も〜…よろしくお願いしまぁす(^-^)

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>682
(*´-`)
むうたん、そうです
焼いたはんぺんはお醤油と刻んだネギを
かけて食べましたね

では、お休みなさ〜い

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はんぺん焼いて〜山葵とお醤油で食べても美味しそうですね
ふうたん お休みなさい(^-^)
いい夢見て下さいね♪

ウォーキング行こうと思ったら、雨が…
お外見たら、とっても気温が低くてビックリした
車で行くし、密を避けて行動するから…
温泉1泊旅行に行っても大丈夫かな?
大自然の中で癒されたい
この時期に行くのは、顰蹙だろうけど(・・;)

雷が落ちたあぁぁ!
爆音にビックリして飛び上がったよ(。>д<)
怖い−

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>685
(*´-`)

今、予約受付してる所なら感染対策強化してますから
マスク、消毒して、気にせず行ってらっしゃい♪

私は面倒でもコンビニやお店で買った物は
全て除菌ティッシュで拭きあげてから口にしたり
部屋へ持ち込みます
何より、すぐお風呂へ入って体をきれいにします

服も除菌スプレーを吹きかけておきます
携帯もカバーから画面、全て拭いてます
カバンは外側を拭いておきます

慣れればすぐ出来ますし、不安も拭えます
ここまで徹底すれば、大丈夫かと

諸々の精神衛生保つ事も感染対策ですよ
良い旅を(^.^)

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
デッサン力もファッション性も04/100程度なのに金取ろうとするんじゃねえ
不具合あったら即認めて補償出せ
隠蔽して申請した人だけで済ませようとするなカス

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハトムギ化粧水は、しっとりって書いてあるのじゃないとダメだ
よく見ないで買ったら…
お顔につけても潤わないからパッケージを見たら、サッパリって書いてある
本当にサッパリ過ぎだ〜(*・ω・)

ふうたん こんばんは(^-^)
ふうたん…凄いです
洋服やバッグやお買い物した物迄 除菌なんて、素晴らしい!
私は手洗いは元々 習慣なので手洗いと、スマホも元々 拭いていたので
今もウェットティッシュで拭くくらいしかしていないです

ありがとうございます(^-^)
今度の土日で行って来ます
自然に沢山 癒されたいです

689 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぷうやんのぷは…
プーチン大統領って、日本での○○チン ママチン(ママの事)とかのニックネームみたいに本名でかわいいよね!の、ぷ♪

ぷうやんのうは…
梅味のガリガリ君 食べた?
の、う♪

ぷうやんのやは…
優しさ=人を助けることで、幸せを感じる神経伝達物質「セロトニン」の量が増加するので自分も幸せになる
の、や♪

ぷうやんのんは…
んぶ〜全部 嫌いじゃないの〜♪ドライフラワーみたい
君との日々もきっと きっと きっと…色褪せる〜
の、ん♪

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日、とっても久しぶりに電車に乗って、帰りに寝ちゃって何度もコックリ…コックリなって目が覚めて
多分…何回、コックリなるの?と思われたはず(・・;)
19時頃に帰宅してからも、ずっと 眠かったのに眠れない

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
YouTube観てたら…
あんな動画UPして大丈夫なのかな?って、心配になったけど…
あの、腐ったおいちゃん何?詐欺やん(。>д<)
若い人達を騙して、おいちゃん バチが当たらないかんと思う
関係ない私もめっちゃくちゃ、ムカついて眠れなくなった
酷すぎる
また、おいちゃんの言ってる脅しみたいな口調や開き直りや…
私が一番嫌いなタイプ
詐欺や横領で刑務所とか入れないないのかな?って思ってしまう
何か、私も悔しい
本当に最低!
私は、ごめんなさい…特に知らないし、ファンではないけど応援します
頑張れ〜♪
とっても、悔しいだろうし傷付いただろうし、怒りもおさまらないだろうけど(私もまだ おさまらない…(>д<*))
気持ちは前向きに頑張って下さい

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
むうたん、ぷうやんこんばんは

ぷうやん、今夜は何を食べましたか?(笑)

むうたんは明日から癒しの旅でしたっけ?
交通安全と感染防止をお祈りします☆

お昼とか混むかな?
私は11:30にお店に入ってしまいます
早いお店だと11時に開店するお店も…

早めのお昼はメリット多いです
まずよほどの人気店じゃなければ空いてます
密も避けられるし、ゆっくり出来ます
名物の売り切れも避けられるし
午後の観光もスタートダッシュが効きます(笑)

お腹も早く空くので、宿のお夕飯も
しっかり食べられます

ゆっくりお休み下さいね(*´-`)ノ

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
颱風3号接近。
台風3号は明日5日(土)に沖縄へ近づく予想です。
台風としての勢力は強くないものの、沖縄や奄美では1時間に50mmを上回る非常に激しい雨や強風に注意が必要です。

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^-^)
最近、ここに誰もいなかったから淋しかった(。>д<)エーン

ふうたん
密を避けて、ランチは早めにいただきますね

ぷうやん
明日の夜は何を食べる〜ん?
気になる(*・ω・) 笑笑

髪の毛を乾かして寝まぁす

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/06/06(日) 00:20:18.91 .net
晩御飯はとんかつ弁当を食べましたお。(笑)

>>689 むうたん、
童歌みたいで和みますお♪(笑)
実はおら今は自粛で集まれないんですが。
合唱団でイベントとかの合唱をやっているんですお。(笑)

>>692 ふうたん、
とんかつ弁当食べました!(笑)
あと晩御飯の後の軽い晩御飯でサンドイッチも食べました♪(←笑)
(*´ω`*)ノ

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
むうたん、ぷうやん、おはようございます

むうたんはゆっくりされたかな?
温泉はどうでしたか?

ぷうやん、とんかつ弁当なんていかにもぷうやんらしい…
と思ってたらサンドイッチも(笑)
ぷうやん、合唱やってるんですね?
ぷうやんは癒しキャラだし、歌声がまた届けられると
良いですね(*´-`)

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レースの馬券を買ってみた。
三連複ボックス、05 06 08 13。
複勝、07。
さて、サンデー競馬小僧だ。

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、第11レース、ハズレ。
三連複、05 11 13、88.6倍。
複勝、11、7.1倍。
05、1.1倍。
13、2.4倍でした。
-1万円。

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^-^)
夕方に帰宅しました
温泉、良かったです♪
ご飯も美味しかったです
今日は東武ワールドスクウェアに行って来ました
人も少な目で密になってなかったです

ぷうやん トンカツもサンドウィッチもいいね(^-^)

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/06/07(月) 00:38:25.99 .net
晩御飯は牛肉炒めガーリックバターライスを食べましたお。(笑)
途中でおかずが欲しくなってご飯を食べましたお。(笑)

>>696 ふうたん、
応援あざますお♪
去年はクリスマスイベとか中止になっちゃったんですお!
ほいで教会に集まる子供たちが一番ガッカリしてました。(しょんぼり)

>>699 むうたん、
ワンデイ温泉休暇?お疲れ様でした♪
人が少ないと気を使う機会も少なくて済みますもんね!
美味しいご飯も頂けるなんて羨ましいです♪(笑)
(*´ω`*)ノ

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目が覚めちゃった
ぷうやん ありがとう(^-^)

イベント中止になって、残念だったね
早く、安心してイベントできる環境になってほしいね(^-^)
合唱のお話をしてくれていたのに、お返事しなくて、ごめんなさい
ボケていて、ささっと書き込みしてしまったよ
私もぷうやんの合唱を聴いてみたいなぁ〜♪

牛肉もガーリックバターライスも白米も美味しいけど、食べ過ぎて体を悪くしないでね
私も人の事、言えないけど… (・・;)

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
おはようございます

>>699
むうたん、楽しまれたようで良かった♪
今週もよろしくです(*´-`)ノ

>>700
ぷうやん、おはようございます
そうですよね、子供達が残念です
少しでも良い方向に向って欲しいですね

よく読んだらガーリック「バターライス」の
おかずに「ご飯」なんだね!
糖質制限真っ青だなぁw

703 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^-^)
土曜日にガリガリ君の梅味を食べたけど、爽やかで美味しかった〜♪

ふうたん ありがとうございます(^-^)
今週もよろしくお願いしまぁす♪

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふんわり名人、チーズと抹茶ラテときなこ餅しか食べた事ないけど
抹茶ラテやきなこ餅も美味しいけど、チーズが一番 好き(^-^)

後でガリガリ君の梅味 買いに行こっと♪

サッカー、日本 頑張れ〜♪

705 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
踊りに行きた〜い(。>д<)
マスクしてまで行きたくないし、コロナが落ち着くまで行かないけど
色んな人と笑顔を交わしながら、踊れる日が早く来れば良いなぁ♪
温泉に行った時に一年ぶり?くらいにお酒を飲んで、CLUBミュージュク聴いていたら行きたくなった

706 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>705
むうたんは踊れるんですね
私は鈍臭いので踊れませんww

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
上手には踊れないですけど、ダンスは好きですよ♪
大丈夫です
踊れない方はいません
「踊れない」と言われる方に「こういう感じで揺れたら躍れてるよ」と、お伝えすると、皆様 踊れていますよ(^-^)

ぷうやんに歌ってもらって、皆様で口ずさみながら躍ったら楽しそう(*・ω・) ルン♪

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>707
(*´-`)そうなんですね
ダンスとは全然無縁で来たので…
ぷうやんもダンス出来るかな?

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>708
そうですよ(^-^)
ダンスは楽しむものだと思いますし、楽しく体を揺らせば〜♪

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近、女子力あげようとしてメイクしてるんだけど、焼き肉、ご馳走になって〜スーパー銭湯に行って〜
お風呂から出て〜帰りにコンビニでジュースとアイス買って〜マスク外してアイス&ジュース飲んでたら
少し後に「ノーメイクの方が…」って言うから
「あぁ〜ノーメイクの方が良いって言われるよ」って言ったら
「さっき マスク外した時にドキッとした」って言ってくれて
ふぅ〜ん(*・ω・)
そんな事、言ってくれる人いるんだ〜って思った
お世話かな?笑
お風呂上がりは、血行が良くなってるから肌色も良いしね
私もメイクするの嫌いだけど、メイクも身嗜みの一つみたいな?感じもあるよね
メイクした日は、洗顔してもメイクが残ってる気がして、美顔器するのも面倒たぁ(・・;)

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜中に「ポトッ」と、畳に何かが落ちてきたような音。
もしかしたらと嫌な予感がしたが入眠。
ふと目を覚ましたら頭から首・襟の方に何かが移動してる。
このキャタピラー的な感じと、足がたくさん有る感触は…。
当然、答えはすぐに出た。
「やっぱりさっきのはムカデか」
いつもあわてて手で払いのけることしかできない。
冷静に落ち着いて捕まえることができない。
やっぱり刺されるの嫌だもんな、毒が有るし。

712 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2021/06/11(金) 23:17:42.00 .net
晩御飯はカレーうどんと、おむすびを食べましたお。(笑)

むうたん、ふうたん、おらダンスは得意なのお♪(笑)
田舎から東京に出てきたときはストリートダンスを踊ってたの。(笑)
(*´ω`*)ノ

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>711
キャー(。>д<)(。>д<)(。>д<)
怖すぎるやん
大丈夫だったのかな?
お顔や首にムカデは怖すぎる
泣いてしまうよ
大丈夫?

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぷうやんもダンス好きなんだ(^-^)♪
心も踊り〜楽しいよね

ふんわり名人のきなこ餅、はじめ食べた時は少し 甘すぎると思ったけど
食べてたら、甘さがマヒしてきた
明日は薔薇を見に行くんだぁ
楽しみ〜♪
マスクして、密を避けて、楽しんでくる(^-^)

ウォーキングする時にマスクしてたら、汗で柔らかくなった頬っぺにマスクが擦れて赤くなってシミになりそうだったから
この前、夜にノーマスクでウォーキングしたら…
埃を吸って、お鼻の中がずっと モゾモゾしてて…
えっ!?こんなにすぐに耐性って弱くなるの?って思った
では、ずっと マスク生活だと免疫力が下がる可能性もあるんじゃないのかな?と思った
肺の機能は上がるみたいだけど

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>713

大丈夫だったですよ。
頭をムカデが歩いたのは人生で二回目だけど嫌なもんだね。
こんなのは絶対に慣れることはない。
(´・ω・`)

まだ夜中に廊下でカブトムシを踏んだ時の方がマシだったわ。
雌だったから角で挟まれなかったし。

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう(^-^)
ウォーキングしてきた
朝顔が咲いていたし、萎んでる朝顔もあって、かわいいかった
萎んでいても、フリルの日傘みたいでかわいい♪

大丈夫で良かったね
2度もムカデでに…
それは、トラウマになるね(。>д<)
カブトムシ踏んでも痛そうだね
ムカデが出なくなる方法ってないのかな?
でも、本当に大丈夫で良かったね

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
むうたん、ぷうやん

やっぱりぷうやん、ダンス得意なんですね
ストリートダンス凄い!
カレーうどんにおむすび!正義の組み合わせだね(笑)

むうたん、マスク生活になってから
ちゃんと呼吸出来てるかな?って
思うことありますね
かえって免疫力下がりそう、というのは分かります

>>715 さん
良かったですね!ムカデも毒がありますから
私だったら大声あげてしまいそうです…(*´-`;)

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、11R.エプソムカップの馬券を買ってみた。
三連複ボックス、07 08 09 15 16。
さあ、もうすぐサンデー競馬小僧だ。

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬、11R、エプソムカップ、ハズレ。
三連複、07 13 15、130.9倍でした。
-1万円。

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>716 >>717

ありがとうございます。
郊外に住んでるとこれは宿命かな?。
奴らはどこからでも入って来るから、虫コナーズなんかも無理でしょうね。
木造建築で古いとなれば、虫の出入り口は数え切れないほどだし(微苦笑)。

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目が覚めて〜眠れなくなった(*・ω・)
中国化粧チャンネル、凄〜い
でも、メイクだけでなくて加工も使って変化させてるのかな?
そういえば、昔 営業してた時の同僚もメイクで別人になってた

ムカデ…真ん中から時計回りに読むと…

噛むで!や(。>д<)

しょうもない事を言って、すみません(。-人-。)笑
だって…退屈なのぉ〜笑
くねくねした生き物と足が多い生き物はダメだ

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>721

最近、50代のおじ様がスマホのアプリで
可愛い女の子になってツイートする、というのを見ました
自分は男ですよ、って公表してるんだけど
一瞬そうとは思えないくらい凄い…

わざと鏡に姿を写して自撮りしたりしてて
画面は可愛い女の子、鏡にはお腹の出てるおじ様が…w

むうたん、反時計回りで噛むで!だよ(笑)
最初見た時かでむ?って(笑)
意地悪ツッコミではありませんよ(*´-`)∩
気がついた時思わず笑いましたw
こういう微笑ましい笑いは大事です

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いや〜ん(・・;)ふうたん…
本当だ
反が脱字だー
キャー(*>ω<*)
恥ずかしいー 笑
うふふふふ

アプリの機能は、色々あって楽しいね(*・ω・)

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョングク カッコいいなぁ〜(^-^)
綺麗なお顔してる
日本人みたいなお顔してる
若いのにSexyさもある

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワクチン摂取するの怖かったけど、インド株のウイルスが怖いし
早く摂取したくなった
ワクチンがインド株に効果があるのか?!どうかわからないけど
先月、美容師さんがインド株は検査しても陰性と出ると言ってたけど真実かな?
オリンピックでコロナ感染者が増えると思うし
ワクチン摂取を速やかに進めてほしい
詳しい内情はわからないけど、ワクチン摂取も遅すぎだよね
早く進めてほしいなぁ
もう、コロナが収まるのはワクチンしかないよね?

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
>>724
韓流は全然疎くてググって見ました
うわぁ、こんな綺麗な顔の子居るんだ…と
生年月日も…自分の年齢と…ゴニョゴニョ|*´-`)

ワクチンはあくまで予防です
インフルエンザもワクチン打ったから
罹らないわけではないです
ワクチンがインド株までカバー出来るのかも未知数です
どんな株にも対応出来る薬の開発を待つしかないですね
今、出来る事は免疫力を上げておくことでしょうか(*´-`)

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます(^-^)
今日は、お天気が良くな〜い
寝ないで、ずっと 動画観てしまってた
ジョングク、綺麗過ぎて…
今日は、日曜日のお買い物に色々 行って来まぁす
少ししか寝てないから眠〜い o(__*)Zzz

免疫力、大事ですね♪

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
間違えてるぅ(・・;)
日曜日じゃなくて…日用品だ

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
むうたん、こんばんは
>>728
ですよねw
最初、日曜日の買い物が本番で、その予備の
買い物にでも行くのかな?と(*´-`)?
でもよく考えたら日用品かなぁ?ってw
むうたんらしくて可愛いですよ
笑うことも免疫力アップしますし

さて、モノマネでもしようかなw

こんばんお、ふうたんですお♪
晩御飯は冷やしたぬきうどん食べますた(笑)
むうたん、今日はゆっくり寝てください(笑)
んと、おら、まだこれから夜食食べますお(笑)
(*´-`)ノ

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬場、第11レース、ユニコーンステークス・GVの馬券を買ってみた。
三連複ボックス、04 06 07 08 16。
15:45発走だからもうそろそろサンデー競馬小僧だな。

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京競馬場、第11レース、ユニコーンステークス・GV.ハズレ。
三連複、02 07 15、1075.6倍でした。
−1万円。

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜中にサウナに入って、お肌ツルツル〜(*・ω・)ピカーン

ふうたん 私はいつも、ボケまくりですよ〜φ(..)モジモジ 笑
性格もマイペースでのんびりさんだし

ぷうやん 元気にしてるのかな?
最近、見かけないね
今日は何食べる〜ん(^-^)?笑

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふうたんの物真似 面白〜い(=^ェ^=)にゃはは
冷したぬきうどんいいね♪

また、グクの動画観てしまってた
金曜日の夜から〜何時間観てるの?って感じ(・・;)
恋して〜ドキドキしてる 笑笑
何でもできる才能があるって凄い

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>733
ぷうやんの物真似、お褒めの言葉ありがとう
実際は冷やしたぬきうどんだけで、夜食は食べてませんw

好きだったYouTuberさんが突然動画削除
引退しててショックでした…
原因は身バレによる身元の嫌がらせ拡散だそうです
何でそんな事するんだろう?悲しいね

明日は有休消化でお休み、プロバイダ工事の予約を入れました
来てもらって作業し易いように掃除してたら
エアコンのリモコンを無意識にどこかへやって焦りました…
結局、本棚の上にありましたがw私もやらかしてますw

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG ?2BP(1000).net
http://img.5ch.net/ico/2mona2.gif
晩御飯はハンバーグに半熟目玉焼きと生姜焼きを食べましたお。(笑)

>>729 ふうたん、
モノマネめっちゃ似ててコーヒー吹きましたですお!(笑笑笑)

>>732 むうたん、おらここおー♪
さっきまでメロンパン食べてました。(笑)
(*´ω`*)ノつづく♪

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG ?2BP(1000).net
再びぷうやんですお♪
んと、いまパッと思いつきました?(笑)
「静かな湖畔の森の影から」の替え歌をば。w

(*´ω`)<静かなご飯とモリとかけそば〜♪
(*´-`)<静かなご飯とモリとかけそば〜♪
(*・ω・)<静かなご飯とモリとかけそば〜♪
もうお腹空いたと腹が鳴る〜♪グ〜グ〜グゥグゥ♪ギュゥ〜♪

歌詞の最後のギュゥ〜はハグぽい音です♪(笑)
(*´ω`*)v

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Hii ぷうやん(^-^)
元気そうで良かった〜♪
生姜焼きいいね

ハグかわいい〜(^^)ρ(^^)ノ

私も今 パッと思いついた替え歌を〜♪
元気にいってみよう〜♪
Oh〜!
(でも、小さなお声で読んでね)

(*・ω・)〈静かな〜♪股間の〜…

あっ!
やっぱり やめておきます…笑笑

ふうたん お掃除の時に何処に置いたかわからなくなるの、私はあるあるだよ〜(・・;)
リモコン見つかって良かったね

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)ぷうやん、むうたん、おはようございます
ぷうやんもお元気そうで何より
替え歌上手いね!なるほどー
ぷうやんらしい替え歌過ぎるw

むうたん、こらこらw
おーい、ここに小学5年生が居ますよー(*・ω・)←
リモコンは見つかって良かったです(*´-`;)
部屋がどんどん寒くなってきてね 苦笑

739 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カウントダウンTVにグク出てて、とっても 綺麗だった
見てたら、目に涙が浮かぶくらい美しい(。>д<)
ダンスも歌も上手で見せ方も上手〜♪
あの年齢で、あのオーラ出る?
凄〜い!
品格もあって、芸術的
とっても キラキラしてる(*>∇<)ノ
男性でも惚れちゃうんじゃないのかな〜?

ここ数日、グクの動画を沢山見て…何故 こんなに世界中でヒットしたのかわかった気がする
BTSが才能や実力は当然 とってもあるけど、それ以外の作戦が成功してるのもあるような気がした
全然、違うかも?だけど〜笑

最近、長いコロナ禍で正直…心が生きてない気がしてる時があったけど
グクに感化されて、私も少しでも美しくなるように頑張る(^-^)

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
確か…
ビリーって、去年 黒人が白人の警官に脚で殺害された時にTwitterに黒人差別の酷い言葉を書き込んで
すぐに削除したんじゃなかったかな?
白人以外に対して差別主義なんだろうけど、差別する人はするだろうし
差別ってなくならないと思うから
差別されても気にしないように、スルーだね
でも、罪のない人の命を奪うような差別は、絶対に赦されないと思うけど

でも、自分を偽って、差別に関する活動してたんだ
ふ〜ん
結構 イケイケなイメージだったけど、表面的に偽善のパフォーマンスもするんだ
まぁ、それが悪いとは思わないけどね
有名人だから、そういう パフォーマンスも必要と感じたのかな

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
国民の健康と命を賭けて賭けをする総理大臣。
大変なことになったら私の責任だ、みたいなこと言ってたようだが、賭けに負けて観戦拡大しちまったら事が大き過ぎて誰も責任なんか取りきれないでしょ。
辞任なんか屁でもないだろうし。
元々、繋ぎの操り人形のようなもんに見えたし。

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>741
徹底的に操り人形に徹してるよ 
地獄絵図になっても、ハイサイナラで
終わりだから気楽だよww
絶対に政府と小池は責任取らないから
そりゃ、何でもできるww

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
皆、それぞれ 色々、考えや不満があるよね
私は、オリンピック後に増えそうなコロナが不安だ(。>д<)
海外から人が来て、また 新しい株のウイルスが…
後、インド株が広まるのも恐怖だ

ワクチンに対して反対派の方もいるだろし、自分の意思でワクチンを打たない方はいると思うけど
真実かどうかわからないのに(事実ではないだろうけど)ワクチンに対しての怖い噂をネットで流して、ワクチン摂取をしないようにメッセージを発信する方は、コロナ感染がずっと 収まらなくて
自身や家族がコロナ感染する可能性のある危険な環境から抜け出せなくなっても良いのかな?
自身がこういう行動をしたら、その結果 こういう風になる、と考えられない方って結構いるよね

小池さん 入院しちゃったんだ
早く、良くなるといいね(^-^)
疲労がたまっちったんだね

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
むうたん、こんばんは
色んな事が暴走してますね
賛否はありますが、私は近寄らないことにします
近寄らない、は色んな意味でです

玄米と味噌、私はこれに密かに期待してます
日本古来からある発酵食品には病気から守る
効果が有ると言われています。
なるべく体に良い物を取り入れて行こうかと
それくらいしか自衛手段がありませんし

せめてここでは、楽しいひと時を過ごしたいですね
(*´-`)∩

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
五輪会場での酒類販売は、空気を読んでやめたらしい。
どうせならもっと広く周りを見てくれればいいのに。
ワクチン摂取率世界最高と言われるイギリスで、デルタ株(インド)の感染が拡大してんでしょ。
水際対策も、ウガンダ選手のおかげで頼りないのが判明しちまったし。
どうなるんだ?日本。

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます(^-^)
ふうたん 心が折れそうな御時世ですけど、なるべく 楽しい気持ちで過ごしたいですね

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オリンピック会場でのお酒の販売は、無茶苦茶だと思うから、中止にしてほしいね
販売すると決定した方、誰〜(・・;)?苦笑

ワクチンを摂取してたら、コロナに感染しても重症化しない
とか聞くけど、どうなんだろうね?
今、少し 感染者が減っていっているのがワクチンの効果だと期待したい
コロナは自然では収まらないと思うから、ワクチンの効果を期待するしかないと思う(・・;)
インド株にも、多少の効果があると良いね

昨日と一昨日で16キロくらい歩いてるけど、全然 痩せてる感じがしない
でも、歩くとヒップアップする
私、お尻が肉厚だから動かないと、お尻が下がってくる
動いてると上がってくるから痩せなくても
ボディーメイクはできる(^-^)
綺麗を目指して〜頑張る♪

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっ!
コロナ感染者 減ってると思っていたけど、増えてるんだ
今、TVで報道してた(。>д<) ふぇ〜ん

心が折れそうだけど、前向きに明るい気持ちを忘れないでいるように心がけよう
うん!
今日も笑顔で過ごしましょう(^-^)(^-^)(^-^)

ミャンマーのサッカー選手、かわいそうだね
残された家族はどうなってるんだろう
気持ちはわかるけど、自身や家族を守る為にハンドサインはNGだったと思う
だって、何も届かないし何も変わらないどころか命の危険や家族まで危険にさらす事になるし
胸が痛いね…

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベリアって-22℃なん?
旭川の方が寒い

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビリーの報道してたから、また そのお話
白人って、白人以外を差別するように思考に刷り込まれて育ってきた方が多いんじゃないかな?
韓国人の反日教育みたいな感じで
なので、差別主義の方がいても仕方ないと思う
それも、その人の個性だと思う
だから、差別されても気にしないで「えっと…だから?どうしたの?」でいいと思う
人種差別とか、本当に無意味で下らないと思うので気にする事すら馬鹿馬鹿しくてムダだと思う

私が今 ビリーに言いたい事、お願いしたい事は…
もう少し ハッキリとした発音で歌ってほしい〜…って事かな(^-^)
歌を聞いていても、今一 テンションが上がらなくて(・・;)

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>747
酒類の販売は無しに決まってるから大丈夫。
選手村はウーバーイーツで頼むことも可能になるらしいけど。

>>749
ただスレ番として付けてるだけです。
次スレは-23℃を予定してますw

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Uber Eatsの方達が検索をしていないと…
と、報道で言ってたね

さっき ご飯屋さんで…
ドリンクバーでノーマスクで電話しながら、氷をグラスに入れている方がいて
それを見て、ムカついて、ムカついた後になんだかツラくなった
会話しないのなら、ノーマスクは良いとして電話しながら氷を入れないでほしい
私は氷を使わないけど、そういう問題じゃなくて
モラルがなさ過ぎて、自分さえ良ければそれで良いの典型過ぎて不快感極まりなかった
もう、悲しくなる(*T^T)
最低!

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰りたいけど、無気力(・・;)
自宅迄 徒歩30分…
バスでも帰れるけど…
今日はあまり 動いていないから歩いて帰りたい

注文したお料理に3cmくらいの白髪?が入っていたし
今日は、あまり ツイてなかったかな…
まぁ、そういう日もあるね

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
むうたん、こんばんは
辛い日でしたね、料理異物はキチンと
お店に言った方がいいですよ

オカルトや怪しい話ではなく、粗塩をお風呂に入れて
ゆっくり浸かると良いですよ
色々浄化するつもりで、スッキリします
繰り返しますがオカルトではありませんw
気分を落ち着かせる目的です、スーパーで手に入ります

私は嫌な事があったり、どうもモヤモヤする時は
部屋やベットの周りにハッカオイルをシュッと
一拭きします
かけ過ぎは目に入って痛いのでw一拭きで充分

冷静さを保つ事も大事です
明日が良い日でありますことをお祈りします(*´-`)∩

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も、7キロ弱くらい歩けた〜
足の裏に500円玉より大きなマメができちゃった
帰りに、細い道のカーブでマフラーの煩い車が勢いよく(業とだと思うけど)大きな音をたてて通っていって
とっても ビックリしてビクッとなって、やっぱり ツイてなかったけど
帰宅して〜笑ってはいけない番組(タイトル名わからない)を観て爆笑して元気になったよ(^-^)

色々、アドバイスありがとうございます(^-^)
気持ちを落ち着けて、リラックスします
グクの動画を観すぎると情緒が不安定になるので…(笑 でも、本当に…(・・;))
あまり 観ないようにします
タイプ過ぎて…
ずっと カッコいいな♪とは、思っていたけど、そんなに個人を意識して観た事なかったけど意識して観たら
タイプ過ぎました
近くにいられる関係の方が羨ましいなぁ〜
知人として、近くにいられたらなぁ〜(。>д<)

ふうたんは、恋していますか?
旦那さまや彼氏や…

756 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
むうたん、お疲れ様でした

7km!?凄いね〜足の裏大丈夫ですか?
ウォーキングとかして体鍛えて
免疫力アップしないと…

恋はしてないですね…(苦笑)

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早い時間から寝てしまったo(__*)Zzz

マメとか慣れてるし、大丈夫ですよ〜
運動、必須ですね
免疫もボディーメイクもできて精神も鍛えられますね♪

ふうたんは、どんな方がタイプなんだろう?

ぷうやんは、恋してる〜ん(^-^)?
ぷうやん 明日は、何を食べる〜ん?笑
いつものお料理は、自炊してるのかな?
奥さまの手料理かな?

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウォーキングして来た(^-^)
7キロ少し歩いた
雨が降らなくて良かった♪

歩いてると…全長20センチ近くある蛙がいた(。>д<)
はじめは、茶色く汚れた雑巾が落ちてるのかと思った
一瞬、足が鋤くんで動けなかった
あんな 大きな蛙って、田んぼや池にいるんじゃないのかな?
うちの近く、池や田んぼはないと思うんだけど…
何処で育ってるのかな?
あんなに大きな蛙、はじめてみたよ
その後、道を変えて歩いていたら、今度は20センチくらいありそうな長いミミズが…(。>д<)

私は心の中で手のひらを太陽に〜♪を歌いました
「ミミズだって〜蛙だって〜…皆、皆 生きているんだ知り合いなんだ〜」
ただ、彼らはルンルンの私のテンションを一気に下げるので、それがネックです(。>д<)
何で、あんなに怖いんだろう?

私は、彼らの後ろ姿に「行ってらっしゃ〜ぃ」と、そっと 呟きました
何処に行ってるのか知らんけど(-∀-)

蛙とミミズの写真を撮ったので、あれにアップしてみます
本当に大きくて怖かったよぉ(。>д<)ゃだ

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
少し寝てたら、グクが夢に出てきた
普段 夢とか見てるんだろうけど、夢を見たことを全然 覚えてないのに…
目が覚めて〜寝たら〜また 出てきて…を、3回くらい繰り返した
3回とも続きではなくてストーリーが変わっていたけど
全部 切ないストーリーだった
お話する事もなく、彼は私の存在すら知らない…という、リアルと同じストーリー
夢でくらい、お話したかった(。>д<)エーン
スマホのロック画面の待ち受けをグクにした
人物画にしたのは、はじめて(^-^)キャー

知人の会社の方がコロナに感染して、治ってるけど匂いがわからないんだって
報道でも、こういうの聞くけど匂いがわからないと、何を食べても美味しくないよね(・・;)
怖いなぁ
私はコロナウイルスは…人工的に作られたものだと思っている
今年の4月迄 5年間、上海に住んでいた知人が中国は押さえ込みに成功していると言っていた
私が「それ、報道で聞いたけど、中国は人口が多いのに本当?」って聞いたら
ある地区で感染者が出たら、その地区の人達は外出できなくなり(自宅前を封鎖されるらしい)検査をされて陰性なら解放されると言っていた
でも、検査結果が陰性となって陽性の場合も0ではないのなら、本当に押さえ込みなんてできるのかな?
年内には、収まるだろう…と思っていたけど、変異して、どんどんパワーアップしたウイルスになって…
年内に収まらないのではないのかな?
普段の思考は、そんなにネガティブなタイプではないと思うけど
コロナに関しては、ネガティブしかない(。>д<)
周りの人達から耳にする、国に対しての不平不満もかなり募っている感もあるし
国民に愛される国であってほしい
百合子ちゃん(小池さん 笑)大丈夫かな?
病は気からって言葉もあるし、精神的に落ち着いて休んでほしいね(^-^)

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)

うーん、私は一緒に居て心地良さを感じる
人が理想ですね

以前の住まいは道路挟んで向かい側に
田んぼがありまして、季節になると
蛙の大合唱がありましたw
今は引っ越したので何も聞こえませんね…

今の諸々のゴタゴタを見ていると
気が滅入りそうになりますが
そういう時こそ冷静を保つのが大事かと
自分ではどうにもなりませんからね

良い心がけを持って良い方向に行くと
信じていくしかないですね(*´-`)

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5人部屋の病室でコロナ陽性者が出ても隔離せずそのまま陰性者と同室させてた。
言い分は、陰性の患者も感染してる可能性があるので、新たな水平感染を防ぐために隔離は行わなかった。ってことらしい。
なんか違うと思う。
陰性者・陽性者それぞれを分けて隔離すべきではなかろうか。
結局、陽性者は亡くなって、記事には見殺しとか書かれてるし。
更に、医療従事者へのコロナ手当は従業員に渡ってない。
スタッフが体調不良でPCR検査を受けたいと言えば、
日本医師会会長がやってる病院でコロナ感染者を出すわけにはいかないから検査を受けないでくれ。
本当かよと思うような話だ。
結局、スタッフからも感染者が出てしまって、記事にはクラスターとあった。
かなりの事だと思うのだがラジオのニュースには出てこない。
取材の関係でタイムラグが生じるのかな?。
これらを語った人は文春砲を信じて内部告発しただろうに。

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
本当に早いけど〜

ふうたん 一緒にいて心地良さを感じる人って良いですね(^-^)

蛙の合唱…
そういえば、そんな歌ありましたね♪

そうですね
気が滅入らないように気分を上げていきます(^-^)

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネットニュース見てて…

ある日、私が恋人と過ごしていた休日の朝、カーテンを開けると隣のご主人がうちのベランダ内に立っていて、思わず悲鳴をあげました。

を見て思い出したけど、うちの玄関側の一軒家に住んでるおいちゃん 2階の寝室?の部屋のカーテンを以前は夜は閉めていて
ある日から、少し カーテンが開いているようになって
最近は毎日、全開で部屋の中が見えてる
寝てる時にカーテン全開って怖くないのかな(・・;)?
私は夜寝る時にカーテン全開は怖い

淡々と〜降り積もった記憶の中で〜君だけを拾い集めて繋いだ〜♪
痩せるぞぉ〜(^-^)
今回のダイエットは本当に続きそう♪

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
阪神競馬、第11レース・宝塚記念/GT(15:40発走)の馬券を買ってみた。
三連複ボックス、02 07 09 10 11と、
02 07 09 10 13の2口。

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
阪神競馬、11R、宝塚記念、はずれ。
三連複、01 02 07、22倍でした。
-10000円。

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は9キロちょっと歩いた
マスクをして歩いたら、マスクの中で汗を沢山かいて不快だ
でも、なんか明るい時間帯はマスクしなきゃ…と思ってしまう
エチケットみたいになってるよね(・・;)
会話しないで歩いてる時はマスクしなくて良いと思うんだけどね
でも、なんかねっ〜

今月中の期限で銭湯のチケットが2枚あるから、今日 行きたいけど眠〜い
ベッドに横になってしまったから寝ちゃいそう
今月中に2枚使いきれるかな?

久しぶりにまるちゃん 観てる(^-^)
今日は友蔵さんのヌード観ちゃった 
お腹出てなかった 笑
眠っ o(__*)Zzz

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG ?2BP(1000).net
晩御飯はメバルのお刺身を食べましたお。(笑)
久しぶりに海釣りに行きたいなあ思うますた。(笑)

>>757 むうたん、
おら結婚のスタートラインにも立ってないですお!(笑)
んでもいつも恋だけは忘れないようしとります♪(笑)

>>760 ふうたん、
田んぼのカエルたんて、いいですねお!(笑)
おらアマガエルたんが可愛くて好きなんですおね。(笑)
(*´ω`*)ノ

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)むうたん、ぷうやん、おはようございます
>>766
9kmは凄いね〜私も見習って体鍛えなきゃw
銭湯は湯舟が大きいから、足が伸ばせるのがいいですよね

>>767
ぷうやん!お久しぶり
釣りをやるんだね、メバル美味しそう♪
以前の住まいは自然が多く残ってて
蛙たんだけでなく猫たんとか鳥たんも合唱してましたw

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
下ネタも、いきすぎたら気持ちが悪いね
LINEとSNSブロックや削除した
まぁ、全然 絡んでなかったしねっ

こんばんは(^-^)
銭湯に行って来ました
無理やり、一万歩歩いたよ〜
最近、ウォーキング頑張ってるのに一キロくらいしか痩せてなかった
体脂肪は減ってると思うけど、多分…
これからも、ウォーキング続ける♪

ぷうやん メバルのお刺身いいね♪
恋してる方がワクワク&ドキドキして楽しいよね( 〃▽〃)
叶わぬ恋は切ないけど〜(私の事)
でも、私の活力になってるからいいの〜

ふうたん お風呂で温まると幸福感を感じるらしくて、大きなお風呂だと尚、幸福感を感じるらしいですね
私は生まれ変わったら、お風呂の妖精になって〜
いつも お風呂に浸かっていたいです(^-^)♪笑

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雨が降って来た
今日の香りのお湯が笹の葉だった
笹の葉の花言葉は「ささやかな幸せ」なんだって〜
皆様のささやかな幸せは何ですか?
私は洗濯物干してる時、洗剤の香りが香ってくるとふんわか幸せを感じる(^-^)
後、身体が冷えてる時にお湯に浸かって温まってる時もさな幸せを感じる

眠っ o(__*)Zzz

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
むうたん、ぷうやん、おはようございます

ささやかな幸せ…
休みの日の朝かなぁ?
早く起きるのも、遅く起きるのも自由w
お風呂入る瞬間もそうですね〜

むうたん、ぷうやんに素敵な恋の巡り合わせが
訪れますように(*´-`)∩

……………私も……… |´-`)チラリ

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^-^)
とっても 幸せ〜♪も、当然いいけど、ささやかな幸せもいいね♪
皆様に素敵な出会いがありますように〜(*-ω人)願
765君も〜ねっ

今月中が期限のお風呂のチケットが残り一枚だから、今日 銭湯に行きたいけど、眠〜ぃo(__*)Zzz
明日 行けるかなぁ?
呑気にしてたらダメだね
早めに使いきらないと〜
基本的に呑気だからねっ(・・;)

河野大臣がさっき TVに出てたけど、ピンク色のチェックのネクタイしててかわいいネクタイだった(^-^)

麻生さんは、百合子ちゃんに意地悪発言したらしいけど、お笑いのぼる塾に「はい!好きな子苛めるタイプ〜!」って言ってもらわないかんね(。・`з・)ノ

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
脚が細くなりたいけど、筋肉や浮腫があって…(・・;)
当然、脂肪もあるけど
眠いけど、グクの動画観てたら、ウォーキングに行きたくなってきたけど雨が…(。>д<)

彼はダンスの才能も素晴らしい〜♪
胴体(体幹)を動かすと、とっても疲れるし、動きも遅れそうになるから
体幹をロックして頭、腕、脚、で踊りがちになる人多いけど(あってる?)グクは体幹使ってる時あるし(これも、あってるかな?)

そういえば…
ジムで、いつも 体幹も使って踊ってる女性がいて、体幹使ってるから汗も凄くかいていて
私は「しんどくないのかな?凄いなぁ…」って思ってた
でも、踊っている時に、何故か?首が鶏みたいにカクカクなってるのが
おばさんみたいに見えてしまって…勿体なかった
何で、あんな癖ついちゃったんだろう?
もう、意地悪なスタッフとか…嫌な目にあいたくないからジムに通う事はないけど
懐かしいし、楽しいレッスンもあったなぁ(^-^)
コロナが収まったら、会員にならないで行ける施設にトレーニングはしに行きたい
意地悪なスタッフとかいなければ、ジムに通ってレッスンとかも受けたいけどね
でも、何処に行っても人が集まるところには意地悪な人っているからね
下らない事で傷付いたり悩んだりするのバカらしいから
自身の心も、その人達と同じように貧しくなりたくないし

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱり、ウォーキング行こっと(^-^)
頑張る♪
気合いや〜♪
綺麗になりた〜い
きゃん

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>774
(*´-`)むうたん、頑張って〜〜(*´-`)ノ

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>775
きゃー
一万歩ちょっと、約9キロ 歩きました
結構 雨が降ってるけど、土砂降りでなくて良かった
土砂降りでは、歩けないから

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういえば…
お姉さん、踊りながら、首のアイソレーションが癖になってるのかな?
でも、アイソレーションとは少し 違う動きだけど
でも、本当に良く体幹も身体も動く方だった
ずっと、手抜きしないで踊っていて
いつも 凄いなぁ〜♪って思ってた
そして、本当にダンスが大好きなんだなぁ…って思ってた(^-^)

今日は、ぷうやん 来ないのかお?
ぷうやんのささやかな幸せは、何かお?
食べる事はなしでだお〜〜(*´・∀・)

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
9キロじゃなくて、約7キロの間違い〜
もう、ボケまくり(。>д<)

(TikTokでかかる、ぴえん〜♪ぴえん〜♪ぴえん〜♪…って歌を脳内でお流し下さい)

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
規制てすつ

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あぁ…
グクが、美しくて、カッコ良すぎて大大大好き(*>ω<*)
本当に知人とか、会える人が羨まし過ぎる…

とっても眠いけど寝てる場合じゃない
私も少しでも綺麗になりたい
お風呂行こっかな
まだ、雨降ってるのかな?

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
って…もしかして!私、気持ち悪い〜(・・;)?笑
大丈夫かな?
だって、本当に好きやもん(・・;)

にゃはは(ФωФ)
口内炎が育ってきて痛〜い
銭湯に行って来まぁす♪
雨が土砂降りになりません様に…

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3チャンの洋画天国でジャスティン・ビーバーのHole OnのMVが流れて、はじめてMV観たけど
黒髪の女性→病気→恋人〜…というストーリーを観た瞬間にセリーナが頭に浮かんだ
歌詞を調べたら
もう セリーナとは会いたくても会えないし、でも いつも、君の事は思っているよ
君がツラく悲しい時に寄り添いたい(リアルではできないけど…)
将来、天国で会おう!
人生なんてあっという間で最期なんて、この先 そんなに長くないよ
というメッセージが込められているような気がしたのは私だけ?
ジャスティン・ビーバーの本気のラブレターみたいな風に思えた
お互いに、まだ想いあってそう
そして、ジャスティン・ビーバーもそれを感じてる
でも、月日が流れ状況も変わってしまって…
もう、どうにもならないのに熱い想いは消えない…
みたいな(・・;)?

夜更かししてしまった
寝よっと(^-^)

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Hold Onの間違い〜(・・;)

土砂降り…
ずっと、土砂降りはやめて下さい
天の神様〜(*-ω人)願

もう少しで七夕だ
何を願おう?
私は世界中のコロナが早く落ち着きますように…とお願いしよっと(^-^)

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Butterの振り付けで手の甲にkissする振り付け、手首や手のひらにkissをする仕草の方がSexyな感じがするけど
(手のひらだったら投げkissみたいだけど)
手首や手のひらにkissだと意味合いが少し ややこしくなっちゃうから手の甲でいいのかな(^-^)

今日も無理やり、一万歩歩いた
取り敢えず、体調不良の日以外 一万歩歩いてみよっと
眠い(。-ω-)zzz

そういえば…LemonのMVも黒いハイヒールを履いているシーンで片方を白、片方を黒いヒールにしたら
そのシーンでもアンバランスさを表現できて、ビジュアル的にもインパクトがあるのになぁ…
なんて思った
変な発想かも?だけど(・・;)

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リニア新幹線工事予定地でウラン鉱石が出る可能性が有るって?。
びっくり!
どうやら俺が知らないだけだったようだw。

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
関西に行きたいけど、これだけ 東京のコロナ感染が増えていたら行けない(・・;)
おばちゃんのお墓参りにも行きたい
私、コロナに感染していないとは思うけど検査していないからね
もし、感染していて関西に感染を広めてしまったらダメだからね
今日と明日も雨かぁ…
ウォーキング行こうか迷ってる
この前、雨の中をレインコートも着ないで普通に走っている人いたなぁ
凄〜いって思った
私、雨に濡れるの本当に大嫌い(。>д<)
ウォーキングも嫌いだけどねぇ
だって、つまらないから
ウォーキング好きな人とか羨ましい

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>786
(*´-`)
むうたん、こんばんは
都内ならまだしも、東京→関西はね…

お部屋の何処でも良いので、
出来れば専用の小さなテーブルでもあれば…
そこをおばあちゃんの仏壇にして手を合わせるのは?
スマホに写真とか有ればそれを、無ければ無くても大丈夫です

私も親しかった身内や、以前本当にお世話になった
上司が早世されていて、30cm程の小さなテーブルに
上司から頂いた年賀状を飾って毎日白湯を供えてます

気持ちが大切なので、手を合わせる時に
あの世に居る人達の名前を口にしてます
それでも通じるそうですよ
変な宗教じゃ無いからねww

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
ウォーキングは好きなのですが、継続性が無い
性格なので毎日はやってませんw
物事を毎日習慣化してこなせる人に憧れますw

結構飽きっぽい性格なので…
気が向いたらウォーキングしてますw

789 :ふうたん追伸:NG NG.net
>>786
(*´-`)
ごめんね!おばあちゃんではなくておばちゃんだね!
失礼しました!

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラジオNIKKEI賞、GVの馬券を買ってみた(福島競馬場、15:45発走)。
三連複ボックス、02 04 05 06 07。

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラジオNIKKEI賞、はずれ。
三連複、02 10 14、418.5倍でした。
-\10000.

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
にゃん(><@)
スマホで書き込みできなくなってるから、タブレットから〜

こんばんは(^-^)
ふうたん アドバイスありがとうございます
おばちゃんの写真あります
私はネガティブにもハマりやすい性格ですので…
毎日、おばちゃんの事を考えてしまったら悲しみが増しそうですので…
時々 思い出すくらいが良いかも?です

ふうたん ウォーキング好きなのですね
いいなぁ〜♪
私はYouTubeで音楽の動画を観ながらでしたら、3時間くらいは軽くラン&ウォーキングできると思いますけど、お外を歩くのはちゅまんないです
でも、最近 ほぼ毎日 一万歩以上、ウォーキングしています

今日のお天気ニュースで来週には梅雨が明けると言っていたけど、そうだと嬉しいなぁ
ジメジメ感がやだ
まぁ、夏も湿度高いけど〜

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
グクのダンスが美しくて、カッコ良くて〜素晴らしい♪
羨ましい才能だ〜
歌も上手で、素敵すぎる♪
本当に近くにいられる人が羨ましすぎる(o_ _)o
好きがとまらないから、動画をあまり観ないようにしてるんるん

大好きー!しゅきー!(大声

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オリンピックのチケットを持っていて、観に行けるかも?の方で楽しみにしている方には悪いけど、無観客でお願いしたい
オリンピックで海外メディアの方達が来日してコロナ感染者が増えて、オリンピック観戦で興奮して騒いでコロナ感染者が増えて…
とんでもない事になったとしても、誰も何もできないのだから
(国が)大怪我をする前に予防しないと。゚(゚´Д`゚)゚。
もう、本当に疲れた
最悪の事態になってからでは遅いので、早め早めの対策が必要だと思う

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オリパラの無観客も、飲食店の酒類提供も、「原則」が付いてる。
例外を作るためとしか思えない。
こんな状況で何を考えてんだか。

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
訂正。
文字が抜けてた。

オリパラの無観客も、飲食店の酒類提供禁止も、「原則」が付いてる。
例外を作るためとしか思えない。
こんな状況で何を考えてんだか。

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
文字を読み上げてるだけで何も理解してないのではなかろうか?。
「コロナとの戦いにも区切りが見えた」ってのは何だ。
どこが?

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワクチン接種が進んでる自治体に「ワクチン接種のペースを落とすように」ってのもどうなん?。
未接種者が居るのにワクチンが品切れの状態になるのはマズいってか?。
政府のワクチン調達不手際が目立つしなw.
少しでも接種率を上げた方が良いと思うのだが。

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エアコンつけたら寒いし、消したら暑い(^^;)
まだ、スマホから書き込みできない

踊っている時のグクの体幹の動きがスゴい(^-^)
モムチャンなのに、コアが柔らかい…コアも身体も全体的に柔らかいんだ
あんなに筋肉あって身体が柔らかいってスゴい〜♪
踊り方も好き〜タイプ♪
異性を好きになる事はあるけど、好きになって憧れもあるって初めて
こんな感情は、初めて〜
グク様〜(〃'▽'〃)キャー

私も明日は筋トレしに行くぞぉ!
リクライニングシートで睡魔の誘惑に負けないようにしなきゃ

大谷選手もスゴいね♪
素晴らしい(^-^)
怪我しませんように… 

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)
むうたん、こんばんは

むうたんはプラスにもマイナスにも
ドーンと行ってしまうんですね

今の世の中、自分達の力ではどうにもならない
事が多すぎるので、出来ることはやって
希望は捨てないように過ごしましょう。
(*´-`)ノ

ぷうやんは元気かな?最近見ないけど

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんにちは(^-^)
ふうたん お久しぶりだね
お元気そうで良かったです♪

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タンタタ〜ン♪手を繋げば〜♪タンタタ〜ン♪君とならば〜♪チャカチチャン〜♪(鼻歌中〜歌詞知らんのんよ)

へぇ〜
筋肉をつけると身体が固くなるワケでもないんだ
間違った知識だった
昨日、筋トレしたのに筋肉痛になってにゃい(=^..^=)
効いてなかったのかな?
結構やったんだけどなぁ…チェ(*・ω・)

チャカチチャン〜…♪♪ 

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
福島競馬、11R、七夕賞(15:45発走)の馬券を買ってみた。
三連複ボックス、04 05 06 09 16。

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
福島競馬、11R、はずれ。
三連複、02 04 06、150.2倍でした。
−10000円。

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パパパ〜ン♪手を繋げば〜♪パパパパ〜ン♪君とならば〜♪パラララ〜♪手汗をかくぅかくぅ〜♪(鼻歌中〜歌詞知らんのんよ)

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【ネット】国際言語学者・小島氏/F爺(75)、西村博之(44)を完全処刑「存在しない突っ込み所を捏造して攻撃する妄想狂。論破王?論理破綻王の間違いですよね」★2
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626012973/

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【トゥイッターひろゆき速報】西村博之(44)、Youtube生放送放棄してTwitterで怒涛の反論→ネットのおもちゃになる→小島氏(75)がブログ新作を投下★14
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1626097974/

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クリックしていないから、わからないけどネガティブな内容ぽいね
何故、そのスレッドを貼るの?
意地悪な気持ちから?かな(・・;)
私、意地悪とか嫌い

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ、スマホから書き込みできない(・・;)
Tiktokでグク観てたら、気がつけば何時間か経ってたりしてビックリしちゃう
好きな芸能人に会って泣いたりしてるのをTVで観て、少し 同感できなかったけど、グクの動画観てたら涙が溢れてくる
昔、大好きだった俳優さんを撮影現場で偶然観たとき、とっても嬉しかったけど涙は出なかった
動画で泣いちゃうんだから、会ったら泣いちゃうだろうなぁ(。・・)
本当に、本当に…
近くにいられる知人が羨ましい
好きな人に会えるって幸せだよね
私の事を知らない方がこの書き込みを観たら、私のことイカれてると思うと思うけど…
私、今迄 好きな人ができて、両想い?でも避けられてばかりだったから、とっても 傷ついていたしトラウマで…
なので、もし 私に会えなくなって少しでも淋しく思ってくれている人がいたら
いい気味だぜ(p_-)フン!(性悪風)

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)むうたん、こんにちは
リンクはネガティヴと言うか
まぁ明るい話ではないですw

でも、この手のリンクはあちこち貼る人居るので
気にしない、気にしない

むうたんはハマってしまう性格なのかな?
いつか良い出会いがあると信じて…
愛される人になれるよう磨いていきましょう

最近ぷうやん来ないね?規制されてるのかな?
ちょっと心配だね

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^-^)
今日も暑いね

なるほど…
ふうたんから見た私は、愛されないキャラなのですね
は〜ぃ
愛される人になるように自分磨きを意識しまぁす(^-^)
昔は、そういうの意識していたけど、最近はナチュラルな感じで過ごしていたかな
デリカシーとかは日々 考えて言動しますけど〜

私にアドバイスをしてくれたくらいですから、ふうたんはもう 自分磨きが終わって〜
とっても素敵な愛されキャラの女性なのですね♪
どんな磨き方をされたのですか?
お手本にしたいです(^-^)

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>811
(*´-`)むうたんこんばんは
ごめんなさい、誤解させてしまう書き方でしたね
今愛されないキャラと言う意味ではないです
良い出会いを逃さないために、磨いていこうね
チャンスが来たらハグをされるくらいの…
というつもりで書いたのですが
今読み返すとそう取れてしまいますね
気分を悪くさせてしまったようで申し訳ないです

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^-^)

ふうた〜ん 全然、気分が悪くなってないですよ
そう感じる文章だったなら、ごめんね

ぷうや〜ん
コロナ感染者が増えてきてるし
体調とか大丈夫なのかな?
私、今日 体調不良になって、少し 寝たら良くなったから良かった
お金とエロ以外なら、ツラい事があったら良かったら話してね
私、頼りないけど…(><@)

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜中にウォーキングしてたら、下半身露出して見せてきた人いたがら、ビックリした
怖かった(>。<)
紺色のワゴン車の横に露出して立ってた(下ネタの方じゃないよ〜)
LINEの地域のニュースで露出のニュースが入ってきてたから、そういう人がいる事は知っていたけどね
「おでの見て〜」「キャー!スッピン見ないで〜!」って、お笑いを思い出した
あのネタ、面白かった
帰りにポリボックスの前を通ったから、一応 報告しようかと思ったけど内容が伝えにくいからやめた
コロナ前はそんな人いなかったと思うけど、コロナの影響でストレスが溜まってるのかな?
私もコロナのストレスで元気がなくなってきた
でも、明るい気持ちでいなきゃ

昨日 ウォーキングしなかったから、今日は12キロ弱歩いた
もう少しで梅雨明けするみたいだから、ウォーキングしやすくなる
知人とジムも時々 行く約束したから筋トレもしよっと
プリプリのオチリを作り上げてみるぅ〜(○´∀`○)

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パリのこどおじ・西村博之Youtubelive(録画)

tps://youtube.com/watch?v=GfkaWfZNpxs

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
美味しいもの食べて〜温泉に行って、リフレッシュできた(o^^o)ちぁわせ〜♪
サウナも入って、お肌もピカピカリン♪
なんか、時々 お風呂に入りに行かないと体調が悪くなる気がする
お風呂でオチリをマジマジと見たら…
少し 垂れてるから、ヒップアップ頑張らなくちゃ
踵落としみたいにセルライト落としで、一撃で落ちてくれたらいいのになぁ

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
池袋の事故の加害者のお爺ちゃん、嘘つかないで真実を話して罪を償えよ!
亡くなった方の動画を観て涙が溢れたよ
絶対に許されないよ!
じじい、本当にむかついて堪らない
こんな人が生きて、若い命が失われて…
許せない
残されたご家族の気持ちを考えるとツラくなるわい

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メーカーは暴走した形跡は無いとコメントしてるようだが、
車にもフライトレコーダー的なものを付けるべきだ。

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ、スマホから書き込みできない(・・;)

ペディキュア落としたら、右足の親指の爪の中が内出血して紫色になってる
過去にこれで2回、爪が剥がれてる
また、剥がれるかな?
今日は、トレーニングしに行くから、シャワー浴びて早く寝なきゃ〜

思い遣りのある人が好きで、自分も思い遣りがあるアピールの人が…
セブンカフェでカップの蓋を奥の方からゴソゴソして、中々 取れない様子だから「えっ?何してるの?手間の取らないの?」って聞いたら「手間のは、皆が触ってそうだから」って笑いながら奥の方の蓋をガサガサしてるを見て
その、ガサガサ触った蓋を他の人が使うのはいいの!?と、心の中で思いきり突っ込んだ
直接、口をつけるタイプの蓋ね…
思い遣りがある人がそんな事する?

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
確か…
私の記憶が確かなら、お爺ちゃん はじめはブレーキとアクセスを踏み間違えたって認めてたと思う
数日?経ってから証言を変えたから、認めたら罪が重くなるとか弁護士さんとかに言われて証言を変えたんじゃないのかな?
検査して車に不具合がない事がわかってるのに嘘が通るのが理解できない
運転ミスで2人も亡くなって、たった7年?
人の命って、そんなに軽いん(/_;)?
本当にツラく、いたたまれない事故だよ
お爺ちゃんの心に私も問い掛けたい
お爺ちゃんの心は痛まないのか?それなりに痛みを感じているだろうけど、亡くなった方達やご遺族は、その何倍も心が痛んでいて、心が張り裂けてるよ
その気持ちを考えてみてほしいって

お爺ちゃん、運転ミスを認めないけど「今となっては、運転するのをもっと早くやめるべきだった」みたいに言ってたらしいけど、それって間接的に認めてるやん
本当にツラい事故…。゚(゚´Д`゚)゚。

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG ?2BP(1000).net
晩御飯はカレー牛丼を食べましたお。(笑)
んと、いま海外の護身術?を習っているの。(笑)
(*´ω`*)ノ

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「一人よがり」が性的表現で、韓国大統領を侮辱してるなんて完全にいちゃもんじゃないか。
何が性的表現だよ。
他の意見を無視して、自分だけで良いと思って進めるってことだろ。
意味を説明しなかったのかな?。
「政府に伝えます」とか言ったらしいけど。
性的表現で使ったと認めたような格好になってるんじゃなかろうか。

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

あの人は晩節汚し過ぎですよね…
立派なお仕事された方なようですが、
それなら余計にちゃんと謝罪して罪を償うべきです
あの親子さんがせめて天国で救われて欲しいです

最近コンビニで「手前取り」と書かれてますね
本当にそういう人が居るんだ…

爪は大丈夫ですか?お大事にね

ぷうやん!お久しぶり!
どうしたのかなあ?とちょっと心配してました
元気そうで何より
護身術かあ…ぷうやんはアクティブだね(*´-`)

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
福島競馬11R.福島テレビオープンの馬券を買ってみた。
3連複ボックス。
03 04 08 12 16。
今日、サンデー競馬小僧はあるのかな?。

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
福島競馬、福島テレビオープン、はずれ。
3連複、03 04 15、285倍でした。
-10000円。
サンデー競馬小僧は小倉競馬だった。

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG ?2BP(1000).net
晩御飯は生姜焼き弁当を食べましたお。(笑)
セールで二割引きだったので大勝利ですお♪(笑)

>>823 ふうたん、
あざますですお!
二週間?くらい泊りで家に帰れなかったのお。(笑)
護身術は、まだちょっとしか習ってないですけんど。
一般的な格闘技とはかなり違うから面白いのお。(笑)
(*´ω`*)ノ

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^-^)
疲れていたのか?今日は寝てばかりだった

ふうたん ありがとうございます(^-^)
爪、大丈夫です

ぷうやん 久しぶりだね(^-^)
お元気そうで良かった
護身術って、TV見た事ある
私が見たのは、力とかいらなくて技で護身ずる感じだった
護身術は、何かの時に役にたつからいいね

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ベンチでおいちゃんがダンベルで筋トレしてたから、私はその横の腹筋マシーンで時短になるからいいかなぁ〜と、女を捨てて腹筋しながらダンベルで筋トレしてた
本当は、かわいく腹筋したいけど(。・・)
色気より〜筋トレ 花より筋トレ〜みたいな…笑
筋肉を意識できてなさそうで、効いてるのかな?と思いながらやったけど結果的に腹筋も肩も筋肉痛になってるから効いてたんだ
肩は、腕と肩を後からも筋肉痛したけどねっ
そして、腹筋しながらダンベルで筋トレしてた私を知人が見てたみたいで…
私がベンチで筋トレしてたら知人が話しかけてきて、私のダンベルの重さを見て〜
私より重いダンベルを持ってきて腹筋マシーンに足を引っ掛けて座ったから、腹筋しながら筋トレするんだ〜と思ったら、座ったまま筋トレだけしてた
えっ…(・・;)?と思ったけど私は何も言わないまま場所を移動した
多分…私は腹筋しながら筋トレをしていたのに、腹筋してた事は頭から抜けちゃったのかな?
まぁ 腹筋のマシーンに足をかけて座って身体が後斜したら、軽くお腹と太腿前に力が入るし、背筋にも力が入るから座っているだけで筋トレにはなってるかもだし
肘を曲げてダンベルを上げる時に腹筋マシーンに座っていると背筋に負荷がかかるから背筋にも効くと思うけど、腹筋マシーンを使いたい人がいたら迷惑だよ
以前 知人の力を入れた二の腕を触った時に私が「ちゃんと力入れて」って言ったら「入れてる」って言われて、私より筋肉が小さかったから口や態度には出してないけどビックリした
私が5キロのダンベルで筋トレしてるから、6キロのダンベルを持ってくるけど6キロだと筋トレできないから、すぐにやめる
ちゃんと、筋トレできる重さでしないと鍛えられないのにね
折角のトレーニングの時間がもったいない
でも、そんなに回数やっていないのに腹筋が筋肉痛になってるという事は、腹筋マシーンで筋トレしながらダンベルで筋トレしたら効果が大きいのかも?
次もやってみよっと
でも、でも 恥ずかしかったけど(>_<)
一応 女性だからね…笑
今は、時々しかトレーニングしに行けないから行ってる時は頑張っちゃう

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ピタッとしたパンツ穿いていて、クロストレーナーやってる時に知人が私のオチリをじっと見てたから帰りに「トレーニングしてた時のピタパン、お尻垂れて見えなかった?」って聞いたら「そうは見えなかった」って言ってくれた
知人の性格からの私の予想は「ん〜お尻見てないからわからなかった」と嘘を言うと思ってたけどハズれた
インスタント的に嘘をつくから、どれが嘘でどれが本当かわからない 苦笑
嘘が必要ないシーンで嘘ついてたら、信用されなくなるから嘘ついたらダメだよ
って何度か言ったけどなおらない(・・;)

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんだ、ラジオのニュース番組で見出し的な発言だったのかな?。
まるで駅売りのスポーツ新聞みたいな感じ。
新聞スタンドに折って入れた時に人目を引くような文字になるように。
「独りよがり」にクレームがきたのではなく、日本側のひとが「独りよがり」の英訳に失敗して、それに反応したとか。
でも、あの英訳じゃ性的表現と言われても仕方ないね。

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
颱風発生。
19日9時に南シナ海で台風7号(チャンパカ)発生。

チャンパカは高さ30mにもなる木で、和名・キンコウボクだそうだ。

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
追記。
「チャンパカ」は、マレーシアが提案した名前で、ハーブの名前から取ったとのこと。

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
30メートルの木って凄〜い

夜中の私の書き込み、誤字が多くてわかりにくい…(・・;)にゃはは〜
眠い…

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
時計の針を巻き戻すように
眠ったままの君に会いに行く
長い長い旅を今 終わらせよう
君と言う名の家に帰る WAY BACK HOME〜♪

今ね〜
ティンカーベルが来るのを待ってるの
ティンカーベルが来たら、魔法の粉をかけてもらうから
かけてもらったら、お空を飛んで会いに行くね
だから、待ってね(o^^o)

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
グクの髪の毛長めウェーブやButterのはじめ頃の紫色ヘアーの少し長めでほんのりウェーブが残ってる時が特に好き(o^^o)
好き♪好き♪大好き期♪
髪の毛長い時のセクシーさ好き♪
髪の毛短くても好き〜♪
キャー

昨日 筋トレ頑張ったのに全然 筋肉痛になってない
ネットに、筋肉痛にならないのは今の筋力の範囲での筋トレしかしていないから
と書いてあったけど、なんか 違う理由だと思う
よく トレーニングしてた頃でも、すぐに筋肉痛になってたのに今はあんまり筋トレしないのに
たまにしても筋肉痛にならないのはおかしい
しかも、結構 ガンガンにやってるのに
謎だぁ〜

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
颱風7号はとっくに熱帯低気圧になってたのか。

颱風発生。
23日21時に南鳥島近海で台風8号(ニパルタック)発生。27日(火)頃に本州に接近のおそれ。
ニパルタックは、有名な戦士の名前(ミクロネシア)

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG ?2BP(1000).net
お昼はカツ丼ととろろ蕎麦を食べましたお。(笑)

むうたん、ふうたん、夏は得意な方ですかお?
おらとこバイト先は熱中症で倒れた人出ましたお。w
(*´ω`*)ノ

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´-`)むうたん、ぷうやん おはようございます

むうたん、筋トレしても痛くならないのは
しっかり筋肉が付いてきたのでは?
そこまで鍛えられるのが凄いなぁ

ぷうやん、お久しぶり
夏は大好きだけど、近年のこの暑さはね…
旅行も行けないから、自宅待機かなあw

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新潟競馬、11Rの馬券を買ってみた。
3連複ボックス。
06 08 11 12 14。
もうそろそろ競馬小僧が始まるかな。

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新潟競馬、11R、外れ。
3連複。
01 12 14、582.7倍でした。
-10000円。

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
颱風8号、27日(火)東北&#12316;関東に最接近。
台風8号は27日(火)に関東や東北に最接近・上陸のおそれがあります。

関東や東北では接近前の26日(月)夜から、雨風が強まります。今のうちに側溝の掃除や飛ばされやすい物の片付けなど対策を行ってください。

現時点では、特に東北太平洋側や北関東で大雨に警戒が必要です。また、宮城・福島・茨城・千葉の沿岸部では暴風のおそれがあります。進路が不確定のため、大荒れとなるエリアが変わる可能性があります。

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは(^-^)
オリンピック 感動するぅ
泣けちゃう
今は世界のありえない映像観てる

ふうたん
昔 鍛えていた頃は全身の筋肉レベルがマックスの時もあったけど、今は筋肉落ちてるよ

ぷうやん
私も土曜日に山芋の梅酢漬け食べたよ
山芋、美味しいね♪
私は寒いのが大嫌いなので、夏の方が好きだけど日焼けが苦手(。・・)

毎日 暑いから熱中症に気をつけなきゃ〜だね
フラッとなる時ある
また、マスクがねっ…

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG ?2BP(1000).net
晩御飯は焼き魚が入ったおこわ弁当を食べましたお。(笑)

>>838 ふうたん、
ほんと夏の日差しが尋常じゃないおね!
迂闊に日陰からでると溶けるもんね!(笑)
昼間は車を運転するだけでも日焼けしちゃうので困ります。(笑)

>>842 むうたん、
オリンピックみんな頑張ってるおね!
山芋の梅酢漬け美味しそうですねお♪
んと、おらとこバイト先、熱中症で運ばれた人が出ました。(汗)
(*´ω`*)ノ

総レス数 843
345 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200