2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

仕事・遊び・今日のスレ・4

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何でも構いません
書き込んで下さいね

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
今日も一日よろしくお願いします

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
曇っているけど、まぁまぁのお天気ですね

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は涼しいですね

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(>_<)

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
風が強い一日になりそうですね

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(>_<)

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと身体が弱っているみたい

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
眠いので寝ます
ZZZ・・・

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
起きてます

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はお休み
早めに寝ます
ラジオは聴きますよ

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何か暑いね
疲れたので今日は早めに寝ます
さようなら
($・・)/~~~

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう少ししたら、ウォーキング行って来ます

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウォーキング行って来ます

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウォーキング行って来ました
お天気良くないですね
何でも今日は雨とか

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ねむい

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっとお出かけして来ます
また戻ります
さようなら
($・・)/~~~

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
戻りました
もう少ししたら、お仕事行って来ます

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つまらん
仕事行って来ます

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早いけど、早めに出ます
あ〜ぁ、つまらない

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(>_<)

ろくな事ない

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は清々しい朝ですね
今日という日は、二度と来ません
大切に一日をお過ごしください
と、ラジオ深夜便・石澤典夫アンカーさんが
番組の終わりで、申されておりました

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は比較的涼しいと思っていたら
いつもと同じくらいの温度があるのね
不思議

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら、さようなら、さようなら
(>_<)

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/05/25(土) 17:47:54.25 .net
なんか歌の歌詞かヨドさんぽくみえたお…。
おらも今からもう一仕事だお。(汗)

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は真夏並みに、暑いね
なに?まだ5月だと言うのに

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっつぅ!
暑い!

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いわぁ〜
夜になっても暑い
どうなってるの?
8月みたい
熱帯夜?
うそぉ〜

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
因みに今日はお休み

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早めに寝ます

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日もいい天気
また暑くなりそうですね

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは、ウォーキング行って来ます

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これから
やっと

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝から蒸し暑いね

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なぁに、ヘボ用です
さようなら
($・・)/~~~

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
今夜は早めに寝ます
今日はお休みです

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは、寝ます
おやすみなさい
ラジオは聞いていますよ

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
雨降り

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雨降りでした
小雨かな?
そんなに強くは、ありませんでした
でも、ベタベタになった
おねぇさん、お兄さんも出勤途中でした
歩いてた

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
蒸し暑いね
何とかならん?
エアコン入れるには、まだ早いし

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと涼しくなって来ました
雨降りのせいかな?

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
蒸し暑いね
けど雨降りのせいか、風は心地良いね

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(>_<)

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とりあえず行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お昼休憩にします
また夕方からお仕事行って来ます

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(>_<)

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれっ?
今日のお天気は?

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いいお天気でした
夜半から悪くなる予報

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夕方からお仕事行って来ます
靴がいかれたので、靴屋さんに寄ってから行きます

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつもワシは、孤独であります

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
閉局

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(>_<)
閉局

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
追伸
ヘボ用であります
($・・)/~~~

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
戻りました
今日はお休み
早めに寝ます

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは、ウォーキング行って来ます
曇り
夜中にはアメ、降ったみたい

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑い
今日も蒸し暑くなりそう
暑い
もう25℃もある
部屋の中

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
梅雨に入ったらしいね
どっか
もうすぐこちらも梅雨入りかな

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は用事があるので、早めに出ます

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヘボ用なんですけどね

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
閉局

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は帰って来ました
ありがとうございます
早めに寝ます
ありがとうございます
失礼いたします

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おやすみなさい
ZZZ・・・

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は朝から暑いね
相当暑い一日になりそう

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
100スレ達成しました

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
再びおはようございます
それまでよろしくお願いします

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと涼しくなって来ましたね
風が少しあるせいでしょうか?

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうすぐ仕事だな
ろくな事ない
変態仕事だから
周りも変態だらけ

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(>_<)

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(>_<)($・・)/~~~
あれっ?

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
閉局します

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(>_<)

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
閉局します
(>_<)

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(>_<)

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
閉局します
(>_<)

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さよなら
($・・)/~~~

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
閉局します
(>_<)

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はお休み
早めに寝ます
やる事ないし
飲みにでも行こうと思いましたが、明日用事があるので
また今度にします

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は割と蒸し暑いね
でもちょっと涼しくなって来たかな?

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雨上がっていますね

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日の出ですね
雨上がりのせいか、曇っています
それではウォーキング行って来ます
さよなら

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5時になりました
それでは行って来ます
さよなら

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
曇りでした
梅雨入りかな?

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はヘボ用があります
途中退席します

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しばらくお休みします

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お出かけします
さよなら
($・・)/~~~

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お出かけします
さよなら

($・・)/~~~

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
戻りました
今日はお休み
早めに寝ます
ラジオは聴きますよ

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いいお天気ですね

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いいお天気になりそうですね
梅雨の中休みかな?

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それまでよろしくお願いいたします

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
閉局します

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
今日一日ありがとうございました

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
(予告)

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
(>_<)

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今はホントネット社会ですね
中年のワシには、ついて行けない所がある
何とかへばりついているけど
若い子にはとても敵わん
お手柔らかにお願いします

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(>_<)

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
閉局します
(>_<)

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
閉局します
(>_<)

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
閉局します
(>_<)

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
追伸
今日は雨降りですね
強い雨が降るとか
くわばら、くわばら

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バイバイ
($・・)/~~~

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バイチャ
($・・)/~~~

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜になったら、ちょっと飲みに行って来ます
それまでちょっと寝ます

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます
さよなら
($・・)/~~~

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
戻りました
今日は早めに寝ます

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はお休み
さよなら
($・・)/~~~

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨夜は飲みに歩いていて、今日は月曜日だって事を
すっかり忘れていた
皆様お仕事・学校、頑張って下さい

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暫しさようなら
($・・)/~~~

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これから出ます
さようなら
($・・)/~~~

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
今夜もよろしくお願いします

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔、ラジオの番組で”今夜もシャララ”略して
今シャラと言う番組が、有りました
良く聴いていました

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウォーキング行って来ますね

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
行って来ました
今日も暑くなりすですね

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も暑いですね
扇風機廻してます
いよいよエアコンの活躍の時期ですね

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます

さようなら
($・・)/~~~

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いね
今日は

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バイバイ

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
($・・)/~~~

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はお休み
早めに寝ます
また明日

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは寝ます
お休み
ZZZ・・・

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
用意したら、行って来るわぁ
さようなら
($・・)/~~~

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5時になりそう
それでは行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

しかし、なかなか行かんなぁ〜

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
行って来ました
どんよりどよどよのお天気でした
by間抜作

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はお天気よくなさそうですね
梅雨だもんね

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
頑張って行きましょう!
今日一日

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いいお天気とは迄は行かないけど
まぁまぁのお天気ですね

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それではまたお会いしましょう
さようなら
($・・)/~~~

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
夜遅くまでに寝ます

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それではおやすみなさい
さようなら
($・・)/~~~

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いね
25℃以上ある
熱帯夜だね
寝苦しいね
お休み
ZZZ・・・

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
行って来ました
いいお天気になりそうですね
あんまり雨降らない梅雨ですね

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
敬具

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(ろくな仕事ではありません)

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事です
さようなら
(>_<)

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
追伸
ろくな仕事でない
(>_<)

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ますね
さようなら
($・・)/~~~
今日はこれから台風か・・・
厄介な日になりそうだな

222 :ぴょんちさ :NG NG.net
222だなって

223 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は雨降りです
小雨ですけどね

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
閉局します

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雨降りですね

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オハヨウ

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんは

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
春風亭昇太が自信の結婚を、報告しました

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トランプ大統領と金正恩委員長が、板門店で会い会談しました

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は蒸し暑い一日でした
湿気が70%位ある
不快指数100です

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
寝てたけど、電話で起こされました
お仕事のお電話でした

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
追伸
今度飲みに行く約束を、しました

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
終わりました

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お昼ご飯済ませました
簡単なものです
何でも山村紅葉さんが、10キロも?せたとか
俺も見習わなければ

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しかし今日は蒸し暑いですね
不快指数100です
けどさっき外歩いていたら、スーツ姿の男の人見たよ
頑張ってるなぁ〜

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お出かけ(お仕事)行って来ます
さようなら

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北野誠は午後6時半から、もう飲むと言っていた
いいなぁ〜
今日は蒸し暑い一日でしたので、会社のお帰りには
ビヤガーデンにでも、どうぞ!
ハイ、サイナラ!

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
榎さんのおはよーさーん

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヘボ用から戻りました
今度また飲みに行きます
今回は無し
今日は早めに寝ます

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
蒸し暑い朝ですね
九州は大雨とか
私も豪雨体験していますよ
浸水の経験もあります
ホント凄いですね
もう一歩で床上浸水免れた事もあります
くれぐれも早め早めの、避難をお願いします

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
行って来ました

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
九州の大雨、収まるといいですね
危ないと感じたら、早めに避難されて下さいまし

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
風が少しありますね
ちょっと涼しいですね
けど気温は高温ですね

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
九州地方は、大変の事になっているみたいですね
早めに避難されて下さいませ

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう少し後だけど、お仕事行く挨拶送っておきますね
さようなら

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
大雨、収まるといいですね

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
九州の大雨は、収まって来ている様ですね
良かった、良かった
でも、まだ油断出来ないとか
当地方も、昨晩は良く降りました
梅雨なのか大雨なのか、分かりませんですね

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行ってみえます
さようならさんです

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
曇りです
早く梅雨明けないかな?

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら送っときますね
サヨナラ,サヨナラ,サヨナラ

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
昨夜は良く降りました
今日もその延長かな?延長でないかな?

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いいお天気ですね
梅雨の中休みかな?
お仕事行って来ますわ
さようなら

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
よろしくお願いします

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いいお天気ですね
暑い位ですね

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いんで、少々へたばっています

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夕方になっても、暑いね
遂に部屋の中の気温は、30℃に
暑い、暑い

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
今日も一日宜しくです

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ真っ暗でした

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと電話します
大事なお電話です

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
遂にエアコン導入
今日は暑すぎる
もうすぐ梅雨明けか?

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
遂にエアコンフル稼働に
やばいな電気代

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それではさようなら
サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トラブル発生!
帰って来ました
パぁ!
こんなもんです
また明日
(○マポはいいなぁ〜)

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早めに寝ます
お休み

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お休み
ZZZ・・・

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラジオ聴いています
静かですね
「それで、それで」
おばちゃんが喋っている
{そいで、そいで」
かな?
おばちゃんの喋り、いいですねぇ〜

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その2おはようございます
今日も宜しくです

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヘボ用は済みました

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
今日もよろしくお願いします

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
今日も一日よろしくお願いいたします

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
今日も一日よろしくお願い致します

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
今日も一日よろしくお願い致します。

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
寄り道して行きます
ヤマト運輸です
用件は内緒

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早めにさようなら、送っときますね
さようなら
($・・)/~~~
さようなら
($・・)/~~~
さようなら
($・・)/~~~

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バイバイ!
($・・)/~~~

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/07/16(火) 18:01:26.41 .net
おらも飯くったらまたバイトに戻るだ。(涙)
(*´ω`*)ノ~~~

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早めに、さようなら送っときますね
さようなら
さようなら
さようなら
($・・)/~~~

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます
また明日お会いしましょう
さようなら
($・・)/~~~

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
凄惨な事件のあった翌日で、ちょっと辛いです

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
さようなら
さようなら
($・・)/~~~

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます
また明日お会いできるのを楽しみにしております
さようなら
($・・)/~~~

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
またお会いしましたね
えっ?お呼びでない?
それまた、失礼いたしました

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
さようなら
さようなら
($・・)/~~~

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
300達成ですね
これからもよろしくお願いいたします
えっ?
お呼びでない?
それまた、失礼いたしました

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お出かけして来ます
ヘボ用ですが

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヘボ用は終わりました
帰って来ました

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと飲みに行って来ます
それにしても、暑いね
因みに私は下戸

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
おやすみなさい

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
蒸し暑い朝ですね
再びおはようございます

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雨が降って来ました
何でも当地方、大量に降りそうとか
ん?
ヤバイな
その分、涼しいですけど
梅雨明けは、水曜日頃だとか
ん?
雲行きが怪しくなって来ました
これからドヒャーと降る予感
ん?
ヤバイな

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今のところ、雨は降っておりません
しかしずーっと変な天気
そのうちドバっと降ってきそう

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あらら
雨は降っておりました
シトシト
静かな雨ですね
ヤバイな
そのうちドバっと

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
また明日生きてたら、お会いしましょう
さようなら
($・・)/~~~

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それではさようなら、送っときますね
さようなら
さようなら
さようなら

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよー

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっとウォーキング行って来ますわ
さようなら
いいお天気ですね
今日は暑くなりそう

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝方は涼しいですね

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
セミが五月蠅いね
もう季節は夏ですね
後は梅雨明けだけですね

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
この前猫の額ほどの蓮池で、蓮が咲いていて
若おばさんが、スマホで写真撮っていたので
夕方見に行ったら、しぼんでいた
奇しくもその前、先月病気で亡くなられた元同僚(おじい)
に、別れの挨拶に行って来たばかり
ダメだな

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
夕方からお仕事
それまでよろしくお願いします

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

まだだけど、早めに挨拶送っときますね

さようなら
さようなら
さようなら
($・・)/~~~

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あ〜ぁ
さようなら
($・・)/~~~

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
追伸
ろくな仕事でない
バイバイ
($・・)/~~~

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
台風通過中
変な雨降り
せっかくの土曜日なのに、残念ですね

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本日の花火大会は、中止でしょう
梅雨明けも、遅れますね

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
素晴らしい今宵ひと時を・・・

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

333 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
今日はお休み
早めに寝ます

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます
曇り空かな?
梅雨明けそうですね

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
行って来ました
物凄く蒸し暑い
曇り空
梅雨明けはまだまだ

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は35℃位になるって
もう慣れた
35℃越え
???
もう慣れたって・・・
???
俺も年寄っていく・・・
毎年こんなんで、身体持つだろうか?

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いけど、お出かけして来ます
さようなら
($・・)/~~~

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
トイレ行きた〜い

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いね
なんちゅう暑い
明日も暑いらしい
皆様方、熱中症には気を付けて

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑い
なんだこれ?
明日からお仕事
なんだこれ?

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いね
めちゃ暑い
寝苦しいかった
エアコン入れてても、全然アカン

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
行って来ました
非常に蒸し暑い
何だこれ?

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日差しは強くないね
ただ蒸し暑い
そう言えば余りの暑さか、グーグーカエルが居なくなった
その代わり、セミが猛烈に鳴いている

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんにちは
夕方までよろしくお願いいたします

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑い
猛烈に暑い
また今年の夏もこんなんか
いっぺん冷夏を体感してみたい

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早めにさようなら送っときますね
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いね
猛烈に暑い
応える

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ますわ
暑いね
猛烈に暑い
なんだこれ?

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
休憩に入ります

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日に比べると、温度低いね
あれっ?

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それではさようなら
さいなら、さいなら、さいなら
(;_;)/~~~

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早めにさようなら、送っときますね
さようなら($・・)/~~~

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しかし、今日も暑い
どうなっちょる?

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まぁさようならですわ
さようなら
さようなら
さようなら
($・・)/~~~

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も35℃だって
分からん暑さですな

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はお休み
早めに寝ます

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝るわ
バイバイ
($・・)/~~~

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目黒祐樹さんが喋っているな
ウトウトしている
東北地方の方、余震にお気を付けてくださいませ

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
曇りですね
どんよりどよどよ
大変蒸し暑い
何でも台風8号とか

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます
さよなら

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
行って来ました
いいお天気
暑くなりそうです
台風は昼から

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑くてセミが五月蠅いね
昨日トイレの壁に貼り付けている、セミの抜け殻を見た
セミも沢山ひっくり返っている
特に今年は多い気がする、セミが

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お出かけして来ます
さようなら
($・・)/~~~

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
今日もお休み
明日迄よろしくお願いいたします

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホント熱帯夜
蒸し暑いね
寝苦しいね
今宵良いひと時を

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
行って来ました
こちらは台風の影響無しで、いいお天気です

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと曇って来ました
でも暑いね

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホントに今年はセミが多いね
暑さとセミは比例するんだろうか?

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いね
今日は最高に暑い

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何ともかんとも

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いい人生にいい印鑑
大日本印章

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いね
早いですが、お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は猛烈に暑いね
お仕事行って来ますわ
さようなら
($・・)/~~~

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も蒸し暑いね

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ますわ
もう少ししたら
さようなら
($・・)/~~~

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
終わりにしますわ
さようなら
($・・)/~~~

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も暑いね
でも一週間前よりは日の出が遅いね
よかよか

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いね
後ほどちょっとお出かけして来ます
さらば
($・・)/~~~

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
道は混んでいました
抜け道で帰って来ました
混んでるね
お盆だもんね
それにしても暑い
道路の温度計30℃でした
えっ?
今30℃?
えっ?
熱帯夜間違いなし
えっ?

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜ななっても、蒸し暑いね
今年の夏も酷暑だった
来年はオリンピックあるけど、大丈夫か?

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう寝ます
おやすみなさい
ZZZ・・・

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
行って来ました
蒸し暑いね

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いね
冷房を隣りの部屋に切り替えました

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夕方からお仕事

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
風が出て来たような
やっぱ台風の影響かな?

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ますわ
さようなら
($・・)/~~~

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
今日は台風の影響が、あるみたいですね
いや、来るみたいですね

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ますわ
さようなら
($・・)/~~~

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
横殴りの雨が強いなって来ました
いよいよ来るみたいですね
台風さん
間もなくお仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それまでは最後にします
さようなら
($・・)/~~~

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
台風がやって来ました
物凄い風です

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
因みに台風さん、いらっしゃてます

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
さようなら
さようなら
($・・)/~~~

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようならです
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お出かけして来ます
さようなら
($・・)/~~~

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
深夜までよろしくお願いいたします
眠るまでよろしくお願いいたします

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いね
俺もガラケー
正式にはガラホ
今時流行らないね

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いね
明日も暑いかな?
おやすみなさい

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
眠たくなって来ました
おやすみなさい

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっとこさ行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
行って来ました
まだ蒸し暑いね
まだ当地方は、人影もまばら

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブレックファースト頂きました
軽いもんですよ
パンとミルク
今日も一日頑張りましょう
それではまた

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いね
でも峠は明らかに超えてるね
もう少しの辛抱ですね

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何かジメジメ蒸し暑いね
曇ってて多少風あるから、多少過ごしやすいね
けど湿度は50パーセント以上ある
もう慣れたのかな?

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

PS.ろくな仕事ではない
底辺底辺また底辺
クソクソクソしかいない

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
昨日は仕事中に、寝てしまいました

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら($・・)/~~~

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それではお仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はお仕事行かない

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つまらない

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝方は涼しいですね
でも今日はこれから、暑くなりそう

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
今日はお休み
早めに寝ます
さようなら
(>_<)

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ床に着きます
おやすみなさい

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
蒸し暑いね

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
行って来ました
ちょっと蒸し暑いね
おはようございます

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
お仕事行くまで、よろしくお願いいたします

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
嫌な雨降りですね
所によっては、大雨洪水警報も出ているみたいで
皆様、お気を付けください

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんにちは
昼からも、よろしくお願いいたします

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日の暮れが、早くなって来ましたね
今日も一日、ご苦労様でした
さようなら
($・・)/~~~

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
今日はお休み
早めに寝ます

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝はまだ蒸し暑いね
昼もだけど
でももう日暮が鳴いていますね
もうすぐ秋ですね
9月ですものね

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
蒸し暑いね

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
免許の更新の為、警察署へ行ったら丁度12時になってしまい
閉めてお昼ご飯、食べていた
45分も待っているのも何なので、また今度

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
蒸し暑いね
雨降りは今は止まっています

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
あーぁ

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃぁね
バイバイ
($・・)/~~~

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お天気は今日は良さそう

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いね
残暑お見舞い申し上げます

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここ壊れているそう
でも動いている
壊れたままでいいです
これからもよろしくお願いいたします
大したスレではありません
クソスレです
最後までどうぞです

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日は明日の風が吹く
バイバイ!
($・・)/~~~

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日の最高気温、34℃だって
暑〜う

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お出かけして来ます
さようなら
($・・)/~~~

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
夜は飲みに行って来ます

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
飲み会から帰って来ました
貧乏人なので、終電で帰って来ました

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日付が変わりました
おはようございます

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
台風の影響で、風がありました
当地方は、被害は全くありませんでした
風が強い程度
不思議ですね
関東地方の方々、お気を付けくださいませ

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何でココ壊れたの?
元々私の頭は、壊れているけど

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
今日は暑かったですね
外の気温37度
わけわからん

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はお休み
早めに寝ます

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何とかココもっている様ですね
私は頭、壊れていますけど
全てが壊れる迄、よろしくお願いいたします

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それではもうすぐ寝ます
お休み

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も蒸し暑いね
今日も物凄く暑くなりそうです
かなわんですね

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑い
猛烈に暑い
なんだこれ?
37度もあるよ
なんだこれ?
お仕事行くまで
よろしくお願いいたします

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
追伸
暑い!

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それではホントに行って来ます
ありがとうございます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~($・・)/~~~
($・・)/~~~

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おそようございます
本日も一日終わりました
午前中から雑用のオンパレードでした
疲れた
やっと終わって、飯食いました
また明日もあります
さようなら
また明日も雑用です
早めに寝ます

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

555 :ぴょんちさ :NG NG.net
555だなって

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今全て起きました
おはようございます
まだ暗いですね
ビックリ!
涼しい
確実に冬に向かっているのを、実感します

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雑用から帰って来ました
ありがとうございました
終わりました
疲れました
休憩します
暑かった
運んだ
運んだ
休憩します
ありがとうございます

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは寝ます
おやすみなさい
(-_-)zzz

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
行って来ました

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も暑くなりそうですね

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう少ししたら、用事があり出掛けます

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お休みタイムに入ります
それではまた
($・・)/~~~

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はお休み
また明日行きます
今日はお休みなさい

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
夜中に仕事の依頼がありましたが、行けませんでした
お休みでしたので

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仕事してまーす

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/w6GSeq7.jpg

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
涼しい朝ですね

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~
バイバイ!
($・・)/~~~
バイバイ!
($・・)/~~~
バイバイ!
($・・)/~~~
バイバイ!
($・・)/~~~
バイバイ!($・・)/~~~
バイバイ!
($・・)/~~~
えっ?

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
遅いですね
まぁボチボチ付き合って下さいまし

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
終わり

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヘボ用から帰って来ました
今日はお休み
早めに寝ます
それではまた

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も暑くなりそうですね

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日が明けました
再びおはようございます

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も暑くなりそうです
もう10月だというのに・・・
何でも120年ぶりだとか
9月にこんなに暑かったのは
観測してから初めてだって
どうなっちょる?

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はコンビニのイートインコーナーへ行ったよ
ちゃんと10パーセント払ったよ
コーヒーとパンだけだったけど

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
600号記念
おめでとうございます!
これからもよろしくお願いします

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヘボ用からやっとこさ、帰って来ました
今日はお休み
早めに寝ます
それではまた

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とりあえず、ウォーキング行って来ますわ
さようなら
($・・)/~~~

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
涼しい朝でした

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます&#127925;
今日も一日宜しくお願いいたします

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すいません
文字化けしました

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は都合により、散歩はお休みです

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
清々しい朝ですね
善き一日でありますように

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
終わった

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
終わった

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
終わった

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事始めました

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お早うございます

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございまず

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本来の姿に戻りました

624 ::2019/10/11(Fri) 16:24:23 ID:発信元:153.179.178.235.net
お仕事行って来ます

625 ::2019/10/11(Fri) 16:24:35 ID:発信元:153.179.178.235.net
さようなら

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お早うございます

627 ::2019/10/13(Sun) 09:39:10 ID:発信元:153.179.178.235.net
おはようございます

628 ::2019/10/13(Sun) 16:26:14 ID:発信元:153.179.178.235.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

629 ::2019/10/13(Sun) 16:56:43 ID:発信元:153.179.178.235.net
お仕事行って来ますだ

630 ::2019/10/13(Sun) 16:56:54 ID:発信元:153.179.178.235.net
さようなら&#128075;

631 ::2019/10/13(Sun) 16:57:36 ID:発信元:153.179.178.235.net
記号は文字化けするね

632 ::2019/10/14(Mon) 00:35:35 ID:発信元:49.106.193.96.net
お仕事中です

633 ::2019/10/14(Mon) 00:36:51 ID:発信元:49.106.193.96.net
いつもより早く帰れると、いいね

634 ::2019/10/14(Mon) 09:06:59 ID:発信元:153.179.178.235.net
お早うございます

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はお休み&#128524;&#127747;&#128164;です

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早めに寝ます

637 ::2019/10/15(Tue) 03:17:20 ID:発信元:153.179.178.235.net
おはようございます

638 ::2019/10/15(Tue) 03:17:40 ID:発信元:153.179.178.235.net

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

640 ::2019/10/15(Tue) 05:36:26 ID:発信元:153.179.178.235.net
終わりました

641 ::2019/10/15(Tue) 05:36:48 ID:発信元:153.179.178.235.net

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
(>_<)

643 ::2019/10/15(Tue) 11:20:13 ID:発信元:49.106.192.194.net
只今お出かけ先です

644 ::2019/10/15(Tue) 11:20:25 ID:発信元:49.106.192.194.net
これから帰ります

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました

646 ::2019/10/15(Tue) 16:38:07 ID:発信元:153.179.178.235.net
お仕事行ってきます

647 ::2019/10/15(Tue) 16:38:57 ID:発信元:153.179.178.235.net
さようなら
(-_-)/~~~

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事中です

649 ::2019/10/16(Wed) 05:51:37 ID:発信元:49.106.188.70.net
お早うございます

650 ::2019/10/16(Wed) 05:51:54 ID:発信元:49.106.188.70.net

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(-_-)/~~~

652 ::2019/10/16(Wed) 19:43:44 ID:発信元:49.106.174.39.net
仕事始まりました

653 ::2019/10/16(Wed) 19:44:23 ID:発信元:49.106.174.39.net
ろくな仕事では、ありません

654 ::2019/10/16(Wed) 19:44:33 ID:発信元:49.106.174.39.net
それではまた

655 ::2019/10/17(Thu) 03:11:00 ID:発信元:49.106.188.188.net
お早うございます

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ローソンにいます

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行っています
もう始まりました
さようなら
(-_-)/~~~

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行ってきます

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら&#128075;

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(-_-)/~~~

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

665 ::2019/10/21(月) 00:19:09 ID:発信元:153.179.178.235.net
おはようございます

666 ::2019/10/21(月) 01:10:38 ID:発信元:153.179.178.235.net

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/10/21(月) 06:58:34 ID:発信元:153.179.178.235.net
終わり

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/10/21(月) 07:04:48 ID:発信元:153.179.178.235.net
改めておはようございます

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/10/21(月) 09:09:33 ID:発信元:153.179.178.235.net
お出かけして来ます
さようなら
($・・)/~~~

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
只今、お出かけ先です
またお会いしましょう

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/10/21(月) 21:29:21 ID:発信元:153.179.178.235.net
今日はお休み
早めに寝ます
さようなら
($・・)/~~~

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/10/22(火) 03:18:20 ID:発信元:153.179.178.235.net
おはようございます

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オハヨウゴザイマス
今日もウォーキング行って来ました

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は今年限りの祝日だそう
道理で周りが静かだ

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう少ししたら、お仕事行って行きます

676 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雨は上がりました
天高く馬肥える秋
みたいなお天気です

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

680 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これからです
さようなら

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/10/24(Thu) 03:40:33 ID:発信元:49.106.193.219.net
お早うございます
今日も一日宜しくお願いします

683 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オハヨウゴザイマス

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれっ?
お仕事でした

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また宜しくお願いします

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お早うございます

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

689 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/10/26(土) 05:00:43 ID:発信元:49.106.174.224.net
お早うございます

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お早うございます

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まぁ、寝ますわ
おやすみなさい
ZZZ・・・

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
昼から出かけます

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さようなら
($・・)/~~~

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
小雨交じりです
お気を付けて、お出掛け下さい
さようなら
($・・)/~~~

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
皆さん、スカーレット見てる?
面白い?
わっちはあんまり面白くないと、思うだけど

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
($・・)/~~~
($・・)/~~~

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あと300ですね

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/01(金) 03:42:39 ID:発信元:49.106.188.69.net
お早うございます

703 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

705 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

706 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それではよろしくお願いします

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/05(火) 05:09:55 ID:発信元:153.190.240.42.net
おはようございます

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

712 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事着きました
さようなら
(-_-)/~~~

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/11(月) 05:57:44 ID:発信元:153.190.240.42.net
おはようございます

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(-_-)/~~~

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/13(水) 04:15:25 ID:発信元:210.248.148.154.net
おはようございます

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/14(Thu) 04:32:38 ID:発信元:49.106.174.36.net
おはようございます

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/17(日) 04:59:07 ID:発信元:49.106.174.171.net
おはようございます

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょこっとお出かけして来ます
さようなら

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今は出先からでありんす

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これから帰ります

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お久しぶり
お仕事行って来ます
さようなら
(-_-)/~~~

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/20(水) 02:19:23 ID:発信元:49.106.188.79.net
おはようございます

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(-_-)/~~~

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/21(Thu) 04:48:47 ID:発信元:49.106.174.67.net
おはようございます

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事始まりました

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
嫁が一人で行動できなくていらいら
四六時中一緒にいたがる
たのむわもう

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
お幸せに

739 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はお仕事お休み
早めに寝ます

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/25(月) 06:11:50 ID:発信元:153.190.240.42.net
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます!

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くだらない
ホントにくだらない

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昼からお出掛けになります
さよなら
(>_<)

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
今日はお休み
早めに寝ます

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まぁ寝ますわ
また明日
さよなら
($・・)/~~~

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バイバイ!
お休み
さようなら
($・・)/~~~

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/26(火) 05:11:17 ID:発信元:153.190.240.42.net
おはようございます

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/26(火) 05:11:57 ID:発信元:153.190.240.42.net

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/26(火) 05:36:14 ID:発信元:153.190.240.42.net

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/26(火) 08:03:58 ID:発信元:153.190.240.42.net

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう少ししたら、お仕事行きます

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事始まりました
ろくな仕事ではありません
終わりまで宜しくお願いします

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/27(水) 08:15:06 ID:発信元:153.190.240.42.net
おはようございます

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。

756 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/27(水) 16:31:50 ID:発信元:153.190.240.42.net
お仕事行って来ます
さようなら 
(-_-)/~~~

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事始まました

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あと250回位ですね
最後まで生きていたら、宜しくお願いいたします

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/28(Thu) 03:41:15 ID:発信元:49.106.174.3.net
おはようございますです
今日も一日宜しくお願いしますです

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
今日も一日健やかにお過ごし下さい

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(-_-)/~~~

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事始まりました
さようなら
(-_-)/~~~

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます!

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とはいえ連休なんてせいぜい4日だろう
うまいものも終盤は惰性で食ってる
みたいなもんだからな
それにいくら証拠が不要な条件でも
周りから見れば
あいつは5連休取りたかったんだ
と見られるわけで・・・

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/30(土) 07:27:15 ID:発信元:49.106.174.217.net
お仕事ご苦労様です
連休もいいけど、ナマポもいいですよ

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/30(土) 07:27:31 ID:発信元:49.106.174.217.net
おはようございます

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(-_-)/~~~

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事始まりました

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ろくな事ないでしょう
多分
生きていたら、また明日の朝、お会いしましょう

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます!
今日も一日よろしくお願いいたします!
生きていました!

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/02(月) 03:39:53 ID:発信元:153.190.240.42.net
おはようございます

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/02(月) 05:55:33 ID:発信元:153.190.240.42.net
雨降りだけど、ウォーキング行って来ますわ
お連れは、行かないそう
わっち一人で行って来ます
さようなら

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/02(月) 06:04:50 ID:発信元:153.190.240.42.net
それでは行って来ます
さようなら

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/02(月) 06:48:52 ID:発信元:153.190.240.42.net
行って来ました
雨降りです
しとしと雨降りだけど、長引きそう

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっとお出掛けして来ます
さようなら
($・・)/~~~

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
へぼ用でありんす

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(-_-)/~~~

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日また生きていたら、お会いしましょう
さようなら
(-_-)/~~~

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/03(火) 01:57:47 ID:発信元:49.106.193.43.net
おはようございます

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/03(火) 09:53:27 ID:発信元:153.190.240.42.net
お散歩行って来ました
今朝はかなり寒いですね

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/03(火) 10:45:29 ID:発信元:153.190.240.42.net
ろくな事ない人生さっ

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(-_-)/~~~

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/04(水) 08:52:44 ID:発信元:153.190.240.42.net
おはようございます

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
少し寝るね
おやすみ

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/05(Thu) 04:07:48 ID:発信元:210.248.148.150.net
おはようございます

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/05(Thu) 09:16:12 ID:発信元:153.190.240.42.net
おはようございます!

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はお仕事お休みしました
体調不良でありんす
また明日よろしくお願いいたします

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/06(金) 02:45:40 ID:発信元:153.190.240.42.net
おはようございます

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/06(金) 05:45:09 ID:発信元:153.190.240.42.net
おはようございます

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/06(金) 08:18:32 ID:発信元:153.190.240.42.net
今朝はホント寒いね
今年一番の寒さとか
関東では初雪が降ったそう
おはようございます

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/06(金) 15:12:03 ID:発信元:153.190.240.42.net

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/06(金) 16:36:58 ID:発信元:153.190.240.42.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/07(土) 08:11:09 ID:発信元:153.190.240.42.net
おはようございます

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行きました
さようなら
(-_-)/~~~

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仕事中だぜぇ
ワイルドだろう
【あっちの方の人】

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/08(日) 08:00:57 ID:発信元:153.190.240.42.net
おはようございます
今日も一日宜しくお願い致します

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(-_-)/~~~

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/09(月) 03:24:09 ID:発信元:110.163.216.143.net
おはようございます

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はお休み
早めに寝ます
それではまた

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(-_-)/~~~

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事やってます
明日生きていたら、またお会いしましょう
さようなら
(-_-)/~~~

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございますですが

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何か?

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/15(日) 09:07:27 ID:発信元:153.133.178.168.net
おはようございます

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/17(火) 05:17:18 ID:発信元:153.133.178.168.net
おはようございます
雨降りです

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ろくな仕事でない
悪いか?
さいなら

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仕事に来た
ろくな仕事でない
悪いか?
くそ仕事だよ
ドコモと一緒で

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/18(水) 02:28:43 ID:発信元:49.106.174.176.net
おはようございます

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
(-_-)/~~~

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さいなら
($・・)/~~~

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雨上がりの夜でありんす
おしっこしたい
してから行くでありんす

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~」

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ますわ
ろくな仕事でない
悪いか?
クソ
はげめっ!

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事始まりました
ろくな仕事でない
悪魔
悪魔が来たりて笛を吹く

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます 

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
悪魔が来りて笛を吹く
正にこれ!
天使はいない
我が仕事

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事夕方から行きます

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

845 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事始まっダヨーン

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ローソンで、チキン勧められた
喰える訳ねーだろ
(*´・д・)
これから仕事なのに
(*>д<)

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナマポマンセー
ナマポマンセー
ナマポマンセー
ナマポマンセー
ナマポマンセー
ナマポマンセー
ナマポマンセー
ナマポマンセー
ナマポマンセー
ナマポマンセー
ナマポマンセー
ナマポマンセー
ナマポマンセー
ナマポマンセー
ナマポマンセー
何とかしろ!

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

849 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お仕事始まりました
また生きていたら、明日の朝お会いしましょう
さようなら
(-_-)/~~~

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/28(土) 04:43:51 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お散歩行って来ました
今日は暖かいですね

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
事情あって、今日は医者へ行って来ます

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これから医者へ行って来ます
行きたくないけど
さようなら
($・・)/~~~

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでは行くよ
さようなら
($・・)/~~~

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
風邪をひいてしましました
身体が弱った時に、必ず風邪をひく
いつものぱたーん
困ったもんだ

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
風邪ひいて、えらい
ろくな仕事でない
ろくな事ない
ナマポが羨ましい

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
風邪薬飲んでる
風邪ひいた
身体が弱った時に、必ずひく
俺は
弱る出来事が、あったのだ
辛い
またお会いしましょう
さようなら
($・・)/~~~

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
風邪が治らん
困ったもんだ
めし食って、薬飲むよ

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/30(月) 04:17:18 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんにちは

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お散歩行って来ました
今朝はそんなに寒くありませんよ

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
あけましておめでとうございます
昨日は大変な一日でした

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日は大変な一日でございました
今年はいい年になりますように

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
元旦早々、寒いね
初詣の人は、今年は少なめとか

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
その2

870 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はいいお天気になりそうです

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ばぁちゃんには、寝ています
痛いそうです
後で買い物に行って来ます

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒いね
深夜に入り、寒くなって来ました
おはようございますね

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます
今日も一日よろしくお願いいたします」

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お天気いいねぇ
寒いけど
陽射しが弱い
冬だから、仕方ない
それではまた

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
曇っています
寒いね
今年のお正月は、寒いね

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんにちは
昼からもよろしくお願いします

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっとお出掛けして来ます
お支払いとか
ばぁちゃんがパイナップルが好きなので
パイナップルとアンパンを買って来ます
さようなら
($・・)/~~~

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コアラの糞が入ったお守り?
東山動物園?
何でも落ちないからだとか?
要ります?

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰って来ました
こんばんもよろしくお願いします

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クソおやじ
くそじじぃ
早めに寝ます
さようなら
($・・)/~~~

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/04(土) 22:33:50.74 .net
明けましておめでとうございますお。
大晦日と元旦もずっと働き続けていると日常と非日常が麻痺しますおね。(笑)
(*´ω`*)ノ

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/05(日) 06:02:50 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お疲れ様です

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日は、ばぁちゃんを病院へ連れて行きます
混むけど、仕方ない
さようなら
($・・)/~~~

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

888 :ぴょんちさ :NG NG.net
888だなって

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
病院から戻りました
今年はお正月からいい事ありません

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は早めに寝ます
さようなら
($・・)/~~~

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます!

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ばぁちゃんは、だいぶ良くなりました
今日は車椅子で、散歩に行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日のばぁちゃんのお散歩は、中止になりました
明日行きます
病院の帰りに
さようなら
($・・)/~~~

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/08(水) 07:28:25 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

895 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/08(水) 07:29:50 ID:発信元:114.154.77.95.net
凄い雨降りですね
今日はニッポン全国、大荒れとか
まだ暗いです
今日はばぁちゃんを、医者へ連れて行きます
またお会いしましょう
それではまた
さようなら
($・・)/~~~

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう少ししたら、ばぁちゃんと買い物に行って来ます
ばぁちゃんは、段々と良くなって来ました
高齢者は、怖いですね

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/10(金) 05:52:19 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ばぁちゃんと、車椅子でお参りに行って来ました
疲れた
寿がきやラーメン、食ったけどね

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
残りあと100スレ
頑張って行くぞぉ〜

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は事情あって、お休み
これで閉局します
さようなら
($・・)/~~~
また明日

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/11(土) 02:58:21 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/12(日) 02:44:04 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
疲れた
早めに寝る

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/14(火) 03:11:35 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かえって来ました

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/15(水) 07:26:46 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/16(Thu) 05:58:13 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/17(金) 07:06:56 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/18(土) 20:41:54 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事お疲れ様です
今日はこれで終わりです
さようなら
($・・)/~~~

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/18(土) 23:39:38 ID:発信元:114.154.77.95.net
暖かい冬ですね
今年はまだ雪降ってない
スキー場は大変だ
このままもう降らないのかしら?

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/19(日) 06:41:01 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます!
いいお天気になりそうです!

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/19(日) 18:16:24 ID:発信元:114.154.77.95.net
帰って来ました
今夜もよろしくお願いします

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう少ししたら、寝ます
おやすみなさい

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/20(月) 07:03:51 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます!
今日も一日よろしくお願いいたします!

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/20(月) 21:07:59 ID:発信元:114.154.77.95.net
今日はこれで閉局します
また明日お会いしましょう
さようなら
($・・)/~~~

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/21(火) 06:49:22 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/21(火) 17:19:41 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行って来ます
さようなら
(-_-)/~~~

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/22(水) 16:38:25 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行ってきます
さようなら
($・・)/~~~

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/23(Thu) 09:10:32 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/24(金) 08:44:24 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/24(金) 19:03:36 ID:発信元:49.106.188.186.net
お仕事行きました
またお会いしましょう
さようなら
(-_-)/~~~

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/25(土) 05:10:27 ID:発信元:49.98.136.56.net
おはようございます

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/27(月) 04:46:50 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/27(月) 21:52:31 ID:発信元:114.154.77.95.net
もう寝ます
おやすみなさい
さようなら
($・・)/~~~

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/28(火) 05:55:00 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/28(火) 16:41:30 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/29(水) 09:25:28 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/29(水) 16:43:57 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/29(水) 16:44:57 ID:発信元:114.154.77.95.net
今日は今日は寄るところがあるので
早めに出ます
さようなら
($・・)/~~~

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/30(Thu) 09:30:05 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/30(Thu) 16:28:19 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/30(Thu) 16:29:26 ID:発信元:114.154.77.95.net
仕事やってりゃー、コロナにそのうち感染するさ
バカさ加減が、気になる

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/30(Thu) 16:29:50 ID:発信元:114.154.77.95.net
バイバイ!
($・・)/~~~

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/01/31(金) 08:50:30 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

940 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/03(月) 03:49:58 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/03(月) 05:15:58 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます!

942 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/04(火) 06:04:39 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

943 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/04(火) 06:09:07 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/04(火) 07:21:31 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます
今週は寒くなるそうです
時には雪も
くわばらくわばら

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/04(火) 12:58:54 ID:発信元:114.154.77.95.net
こんにちは
夕方お仕事行くまで、よろしくお願いいたします

946 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/05(水) 07:42:47 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/05(水) 16:26:58 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行って来ます
今日も一日よろしくお願いいたしました
ありがとうございます
失礼します
さようなら
($・・)/~~~

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/05(水) 16:28:25 ID:発信元:114.154.77.95.net
今日も新型コロナに感染せぬよう、祈ります
さようなら
($・・)/~~~
追伸
今日は寄るところがあるので、早めに出ます
さようなら
($・・)/~~~

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/05(水) 16:28:42 ID:発信元:114.154.77.95.net
ありがとうございました。

950 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/06(Thu) 08:32:31 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/06(Thu) 16:25:38 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/06(Thu) 16:36:58 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~
閉局します
ではさようなら
($・・)/~~~

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/07(金) 09:10:35 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/07(金) 16:19:55 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
へぼ用から帰って来ました
今日はhお休み
早めに寝ます
さようなら
($・・)/~~~

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/10(月) 06:06:26 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/10(月) 12:44:32 ID:発信元:114.154.77.95.net

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう行く時間近いので、最後の書き込みにします
今日はこれでさようなら
またお会いしましょう
さようなら
($・・)/~~~

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/11(火) 08:32:32 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/11(火) 15:36:28 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/11(火) 16:32:35 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行って来ます
バイバイ!
(>_<)

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/13(Thu) 07:04:22 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/14(金) 16:48:56 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/15(土) 09:11:55 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/16(日) 09:58:08 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/18(火) 05:22:38 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/18(火) 07:46:27 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます
再び

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/18(火) 16:29:46 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/18(火) 16:30:28 ID:発信元:114.154.77.95.net
またお会いしましょう
明日
さようなら
(>_<)

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/19(水) 10:02:46 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/19(水) 17:08:55 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/19(水) 19:34:34 ID:発信元:49.106.193.188.net
ろくな事ない
さようなら
(-_-)/~~~

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/20(Thu) 08:56:23 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/20(Thu) 16:48:15 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行きます
さようなら
(-_-)/~~~

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/21(金) 09:15:57 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/22(土) 09:11:07 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/24(月) 06:22:28 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/25(火) 03:19:43 ID:発信元:114.154.77.95.net
おはようございます

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/25(火) 16:01:25 ID:発信元:114.154.77.95.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/26(水) 07:53:34 ID:発信元:220.111.235.195.net
おはようございます

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/26(水) 16:34:15 ID:発信元:220.111.235.195.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/27(Thu) 08:01:37 ID:発信元:220.111.235.195.net
おはようございます

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/27(Thu) 16:35:14 ID:発信元:220.111.235.195.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/28(金) 08:23:08 ID:発信元:220.111.235.195.net
おはようございます

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/29(土) 17:01:44 ID:発信元:220.111.235.195.net
お仕事行って来ます
さようなら
($・・)/~~~

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/02/29(土) 17:02:08 ID:発信元:220.111.235.195.net
お天気良くないですね

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/01(日) 08:45:19 ID:発信元:220.111.235.195.net
おはようございます

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/01(日) 19:17:21 ID:発信元:220.111.235.195.net
コロナ心配ですね
今日はコロコロ
さようなら

($・・)/~~~

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/02(月) 04:40:06 ID:発信元:220.111.235.195.net
おはようございます

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/02(月) 07:23:14 ID:発信元:220.111.235.195.net
おはようございます

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/03(火) 08:13:16 ID:発信元:220.111.235.195.net
おはようございます

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/03(火) 16:44:09 ID:発信元:220.111.235.195.net
お仕事行きます さようなら
(-_-)/~~~

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/04(水) 08:55:49 ID:発信元:220.111.235.195.net
おはようございます

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/04(水) 08:56:31 ID:発信元:220.111.235.195.net
このスレも、もう終わりですね

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/04(水) 08:56:55 ID:発信元:220.111.235.195.net
さようなら
($・・)/~~~

ありがとうございました

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/03/04(水) 08:57:12 ID:発信元:220.111.235.195.net
バイバイ!

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
126 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★