2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニート・無職・フリーターで人生詰んでるやつ集まれ〜part75

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ご飯にタルタルソースは会う

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やりすぎなんだよッッッ!!
猫のエサッ!!
イエーイ

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ムジュラの仮面でもつけてみるか

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
僕らは山奥の森の闇を車で進んで行った。

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ五月だからな
本番はこれからだ

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
近所の人に挨拶するのは当然なのかな。

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
心の扉を開く鍵は人によって様々なんやな。

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今の時代、チャーシュー麺を自宅で簡単に作れるから
わざわざ街中のラーメン屋まで行列並んで慌てて喰いに行く必要はないぜ

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ババアの垂れ乳なんか
こっちから願い下げだ!

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと気分転換に散歩しに行くか?
でもなぜか躊躇してしまう…

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たこ焼き買いに行くか

店開いてるかわからんけど。

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鳥ってポジティブなイメージがあるけど
病原菌の塊だから
糞とか死骸に素手で触るのはヤヴァイらしいね

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
腰痛ってわけじゃないが
これがあればもっと快適になりそうな気がする

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱり僕は王道を行くワイドハイター

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たこ焼き10箱買った。
たこ焼き屋からすれば、儲かったと言うより、他の客が買えなくなる場合もあるから
ある意味迷惑かな

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たかが数百円返ってくるために
わざわざ二度手間かかる支払いを
余分に払ってまでするのはちょっと

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
部屋の分煙のために窓開けたら
隣の家からゴホゴホセキするのが聞こえたんで閉めた。

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たこ焼きとかの粉ものは
どれだけ喰ってもまだまだ喰えるんじゃないかと思ったけど

しまった!飲み物も買っとくんだった

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだあと八箱ある。

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
軽く腰をひねったら
バキッて音がした
CDのケースにヒビが入った。
掃除が足らんかったか

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>401
消防士って火事のとき以外何やってんのかなぁと思った。訓練かな

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
知り合いのお父さんの葬式に行くか?と聞かれたけど
疎遠で遠いし俺は行く必要ないと判断した

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モスキート音がうるさい。

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふわふわしたカラアゲが嫌いだな
カラアゲは歯ごたえある方が好き。

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ニャニャニャのニャー。

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヘラジカの角って生え変わるまえの
ツノがぬけたとき痛くないのかな〜

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガチのメンヘラ女って怖い。
特に学生時代優等生でみんなのあこがれみたいな人が、転落人生でおかしくなっちゃって
ブツブツ「何か」としゃべってるのが
痛々しい((T_T))

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近、痛ましい交通事故多いのう
つーか、大々的に報道されてない事故もある。

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
五月病のせいか、ものっそ眠い。
おやすみなさいー。

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スパゲティの麺でとめれば
卵が固まる頃には柔らかくなるから
爪楊枝より安全らしい

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
顔じゃないんだ心だぜ

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺が片付けるもだめ
お前が片付けてもだめ
一緒に片付けようもやっぱりだめ
何をやっても癇癪を起こすのだから
ほうっておくしかないな

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
実際無理でしょ
24時間全部を見ておくなんて
絶対どこかに隙きができて作られてしまうだろうよ

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
掃除は大変ですね。

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いまの子供たちに外で遊ぶ場所を
作ってあげたい。
…まあ俺が思ってるよりは、いまの子供も外で遊んでる。

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3輪の自転車欲しいけど
ちょっと近場まで行くのに。

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タバコやめてチョコを買いまくろうかな。

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たこ焼き10箱なんて幸せの絶頂やがな
>>535これはいいこと聞いた
掃除したしお水買いに行きますよ

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビートルズを聴きながら紅茶とか
貴族ですか…

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いっぺん俺もサファリパーク行きたいな。 ライオンは動物園やサーカスで
わりと近くでみたけど

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レンチンでハムエッグ作るの簡単すぎ。

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>307
俺ぁ二十年前の塩胡椒使ってるけど
イケるぞぉ。

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女性差別だから女子トイレを覗くなキチガイって
キチガイも差別用語だろー(*ToT)

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
心がちくちく痛むんだ。

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よーし来年は頑張るど!
回れ回れメリーゴーラン。

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
感無量だぜ

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一人で出来るセクシーな遊び。

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レモングラスにほほえみを。

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
武者マークUが欲しい。
そろそろ夕飯喰うか…
簡単なもんでもいいか

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
文字化けしちっち。

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>547
お、おれだって塩胡椒なら10年前、、まけたー

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夕飯はゴーヤチャンプル。
にがうまい。

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いいねぇ
ウチは鶏竜田 土曜だしサワーも飲んじゃおかな

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またまた勝ってしまった
出来る範囲でいいんだよいいんだよ。

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日土曜だっけ?

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっホントだ!

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
媚びぬ詫びぬ省みぬ!!!

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝込むヘコむ引きこもる!!!

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目指すは汚物入れーー。

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世界が恋してるとき
俺ぁ何したらいいのか?

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
洋ゲーにありがちなこと
1.ミニパズルを毎回やらされる

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつのまにか寝てた お酒飲まないとてんで弱くなっちゃうね

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あちぃな室温26℃とか 扇風機出すかね

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一旦寝るかぁ 起きたら玉ねぎ切って洗濯せな

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう全然あったかいんで加温タンブラーしまった
これ気に入っててもう1個買おうとしたらもう売ってなかった 大切に使わなきゃな

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んで扇風機出しました とりま卓上のちっちゃいの
もうちょっとしたら脱衣所にも出さなきゃな そんときゃ鬱の梅雨時

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
我は目覚めた…

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
魔のレクイエム

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
波動の校庭。

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さてと、今日もまた一日が終わった。

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はえーな 洗濯終わったんで週末業務一応完

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アイドントノウな人たちに何を言っても
無駄だ。

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
猟奇的な子豚のケツにキスしてやりたい★

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
答えなく意味もなく。

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さっきから車の音がやかましい。
何分も騒音が続くってことは
同じ場所を行ったり来たりしてるのか?
エンジンの空ぶかし?

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんか蒸し暑いな…

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウチの前は一方通行で時たまクラクションずーっと鳴らすことあんね
車同士でやれようるさいんじゃ

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メシにしますよアジフライと玉ねぎスープって毎週同じメニューやがな

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今週は色々とめんどくさいな。

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イベントでもあるんけ
っと餃子も焼くよ

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今季初アイスなう うみゃ〜よ

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝るわっさー お昼起床予定

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よう

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつのまにか寝落ちしてた。
いつも面倒なことばっかだけどね

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目ヤニがぼろぼろ出てくる。
顔洗わないとな

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はやけに眠い。
も一度寝るか…

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そして、誰もいなくなった

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人の意見を積極的に無視する知り合い。

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます 早めに目覚めた 今週も始めっかね〜

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
眠くなてkちあ。。

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やはり666Pでは前のめりになる方が良い

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
せめて割り勘にしないと
こっちが物凄く悪いやつみたいじゃないか…

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タバコってスーパーとかの金づるだよな。
スーパーに売ってあるのは安いもんばっかだから
タバコ1つ五百円をワンカートン買うと一気に売り上げが出る
金持ってても財布の紐が固い人多いし

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しかし喰ってばっかの女ってムカつく。
こっちにはダイエットしろとか言う癖に、自分はモリモリ喰うか。
お前もデブなんだってば

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
物凄く久しぶりに美容室行ったけど
もう数年ぶりに行ったせいか
安く感じた。

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今までがホームレスみたいな髪型だったから、ちょっとはマシになった

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おれはセルフやよ
以前は半年おき位に床屋さん行ってたんだけど「これで半年大丈夫ですね」って
何気ない一言で悪気も何もなかったんだろうけど何か引っかかって行かなくなった
というのは事実ではなくて自分でやるとお金かからないしね

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本屋で推理小説立ち読みしたけど
豪華版より文字が詰めてあるせいか
読みづらかった。

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>603
自分で斬れる人がスゴイと思う。
後ろとか襟足とか斬りづらいやろ

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
知り合いのオッサンはイケメンなのに
自分でボウズにしてる。
ボウズって難易度高くない…

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
丸刈りです!後ろなんかうまくできるはずねーて

総レス数 1001
130 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200