2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニート・無職・フリーターで人生詰んでるやつ集まれ〜part75

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ご飯にタルタルソースは会う

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1乙
ありがとうございます。

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
小学生のころ
給食終わりハミガキするとき、
わざと可愛い女の子の横に行って
その子がうがいしてベッ!って水を
出すとき
はねかえった水を受け、ごほうびだと思って
満足感あふれた。

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
むしろおれのカオに吐き出して欲しい

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ノートルダムよ永遠に。

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
共産党から総理大臣が出たら
ナマポもらえなくなるとか
どっかで聴いた。
親が死んだらどうすんねん…俺

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マヨネーズライスにしょうゆと鰹節を混ぜてもうまい(^q^)

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
令和をかけぬけよう。

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっとパトロールに行ってきます。

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いてらよ
ふと思ったんだけどおれの人生って性格の悪さが影を落としてるんだ
人と関わることに向いてないんだよな いい歳して人間が出来てないという

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
君よ哀しむことなかれ。

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また職質された\(>_<)/
ジュース買いに行っただけなのに。

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全速力で逃げるんだ!

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
優秀な人間でも
影さえ捨て自分を殺すやつもいるのさ。
ありのままのなすがママ

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
走っても逃げられないぜ☆
100メートルも走ったらタヒにそうになるし

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
脂肪で死亡テヘッ☆

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近、夢にじいさんが出てくる。
まだ生きてんのに。

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
平成最後の大安売りって
平成のカレンダーはもういらないよー

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゼツガンって怖いよな
一生しゃぶれなくなるし

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
百科事典でも読むとするか
老眼鏡の歴史でも見るか。

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
右手に碁盤
左手に将棋盤
これで宇宙一。

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
生肉をドサッと出して
オラ喰えよって
原始人じゃあるまいし

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ルパン死んだのかとおもた

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
感無量。

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キャン玉が痛いぞ?

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タスマニアデビルのような恐ろしさ。

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チョコパイを買うか買うまいか。

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きのうの敵は今日の友。
最低な生活も本当は大事。
どん底から這い上がる気力がなくても
元々俺たちはクソにまみれてるから
詰んでたってへっちゃら(´・ω・`)

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ツンデレなら聞いたことあるが、、
寝る疲れた

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます\(^o^)/
今日も無理せず行きましょう。

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
氷のような男さ俺たちは(≧▽≦)

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝過ぎて眠れなくなるよー
そんなときはまぶたにミルクを少々たらせばいい
と聞いた

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お米を水に浸してみたらし団子で一休みしてます

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
団子三兄弟。

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
せんずり。

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自殺する能力もない
仕事が終われば得意のパターンさ。

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
彼女はいるわけないのさ。

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
教科書に載ってない人生
新鮮なDVDも買えないのさ〜

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イエーイ無職だぜ。

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さんさんさんさわやか三組〜♪
じゃがアリゴ美味し。

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
部屋の掃除するかなあ。

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結婚は人生の墓場。
俺たちには任務があるから結婚しないだけ。

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
AAの日本銀行券が欲しいな。

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウィンターアゲイン。

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
牛乳飲むとするか。

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
忍者は修行でござる(^q^)

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
古本屋で安いラノベ買うのが趣味

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タオルがまだ乾いてなかった。

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タオルって毎日洗うもんなんだってね
おれ1週間だ・・
たまにマクドでもと思ったんだけどスーパーで弁当買う方がコスパいいなと思い直した
貧乏性よの 買いに行ってくる

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
休職は無職に入りますか?

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
求職中と休職中は違うんやで
さて給食の時間

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいおはよー

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
引きこもってるのも、理由があるんだ
例えば、不在のときに近所のおばさんとかが、俺の聖域に勝手に入って来たりとかあったし
外出して知ってる人に会いたくないとか
外出する理由がなかったり
人混みが苦手だったり
無謀な運転する車に轢かれたくないとか
子供の集団や井戸端会議してるおばさんに会いたくないとか。

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コンビニバイトでもやれよって
言われても
コンビニとかってレジ以外にも
やらなきゃいけないこと多そうじゃんか
そりゃこづかい稼ぎにはよさそうだけど。

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
せやな わしもインドア派 世の中勝手な人間ばっかりで嫌になる

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日のスーパーのチラシチェック完 寝るにゃおやすみ

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おやすみ〜

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ風呂に入らないと
自分の臭いに気付かなくなると
手遅れだしな(;>_<;)

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スーパーで袋もらわないと2円引きなのよ
で、小分けで買うとその都度2円引きなるのね
まあ袋代は商品価格に入ってるんだろうけど
既出なんだろうがなんとなく思ったんで書いときます
じゃ おやすみ

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さて土曜ルーティン掃除と買い出し始めますよ

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お昼は焼きそばにしようか?
そーっすねえ
さてどういう状況でしょうか

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もしかしたら普通に修理できます
適正価格ですということもありうるから
とりあえず使えることだし返事を待つが
諭吉一人かけてまで修理したいかっていうと微妙なところなので
それから考えよう

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
諭吉さん変わるんだってね
ところで焼きそばうまかった ちょくちょく作ろうかレベル

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お腹膨れたら眠くなって来た コーヒーでも飲むかね もうアイスでもいいくらいだけども

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
窒素いやポテチ食うで 食ったら寝りゅ

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう
もう一回寝よ

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよ 玉ねぎ切って洗濯します

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
部屋を掃除してたら
化石みたいなミカンを発見
迷わず捨てた。

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ買い物行くか

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ティラノサウルスの齧った後はないのけ

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お昼にしますかね アジフライと玉ねぎスープ

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タバコ吸ってたら悪なのか
そうなのか。

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっとした英語知らないだけで、
学歴とか想像つくらしい。

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「あーこいつ挨拶無視するタイプだな」
って人には、なんとなく雰囲気でわかるらしい。

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうすぐ5時か…
賞味期限過ぎてるけど
肉でも喰うか…

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ外は明るいな
やたらと外でガキがうるさいと思ってたら 今日は日曜か…
十連休になったらもっとうるさくなるんだろーな
十連休でも働く人は働かなきゃいけないんだよなぁ

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今の子供も昔の子供も
どれだけ娯楽があふれても
金がないと何もできないんだよね〜

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カネないのぉ。。
あったかくなってきたんでシャワーと湯船を交互にすることにするよ
少しはガス代水道代の節約にならんかな

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今どきオタクなんて珍しくない
むしろ昔のオタクが肩身の狭い思いを
しなきゃならなかったのは同情するよ!
何も悪いことしてなくても
よくある犯罪者予備軍と偏見を持たれてたわけだし
硬派な趣味のオタクと二次元大好きなオタクじゃ、誰に部屋を見せても構わないか、見られたくないかでも
大きな違いがあるし
電車男によってオタクが肯定的な見方されるようになったわけだ。

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔も今もたいして変わらんて。

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネットの記事で、途中から急に
商品紹介に入るやつの
うさんくささ。

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
検索ワードでヒットする記事って画一的なかんじしますね
さてコーヒー飲んで今日も始めますよ

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オタクでも陽キャなら世渡り上手くやってくし、一番悲惨なのはオタクと言えるほどのめり込む物もないしコミュ力もない陰キャだと思う。自分の事なんだけど。

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本日は晴天なり

雨降らないと農家が困るから降って欲しいな。

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいおはよう
あたしゃメシにするよ 謎肉カツとコロッケ

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あちぃからレモンサワーものみますかね

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日になって
六年前に借りパクした本を読んだ。

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
伏線回収に
ちょっと無理あった。

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どこに行っても
監視カメラがついてると
思って行動した方がいい。

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
深爪しちゃって
ピリッとくる。

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
缶コーヒー買ってこよう

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プルタブが開かない。

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5フレットプラス7フレット←わかる
それを三回続けて一気に2フレットプラス3フレットプラス4フレット←えってなる。

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっとスリープしたらディナーでも
イートするか

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さーてご飯食べるかー。
サッと食べてサッと寝よ(^人^)

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝るで。坐りっぱでケツが痛い

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝過ぎて頭痛い。

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うまくいかなくて当然だ罠

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう 今日は綿入れ洗うよ 徐々に冬仕舞いせにゃの

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アキネーターをなぜか思い出した。

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リキュールでも飲んで寝るか(´-ω-`)

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
わんこらわんこら。

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハッ!
波動拳!

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふにゃふにゃなコンニャク
まあるい二つの玉が
俺たちをもだえさせる

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地球のみなさんお疲れさん

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
頭が爆発するぜ。

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まるでノクターンビュール(^ω^)

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
八千円のドレスに心奪われそう。

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
若人よ
大空を行け。

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
めくるめくるスカートの中。

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
help あ・兄さん婆さん。

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
恋人よ〜お前は俺だけの俺だけの天使さ〜。

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
〜恐怖!閲覧注意
って書いてあっても
とりあえず見てしまう。

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
君は泣きながらパンを喰ったことがあるか?

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
同じ気持ちで明日へ向かおう。

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
恋愛の書を紐解いて久しいね。

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夕日を見ると鳴きたくなる
わおーん。

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おおーん
いや雨だし
メシにしますよ パンだけどね

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やったー( ≧∀≦)ノ

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はちみつを大量に摂取したい気分。

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
令和になったらタバコをやめよう。

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうやら5時になったようだな…

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
街角のラブソング
悩み無用
どんとこい

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜明けのコーヒーでも飲むか。

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日からアイスコーヒー始めたよ あちぃですよ

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>126
本当に暑い。

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たぶん年金はもらえないだろうな
高齢者や障害者を無理矢理働かせたって、もうこの国は富裕層だけしか
生きてゆけなくなんだろ。

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何か問題起こしたって、芸能人は
すぐ釈放されるって、
なんかズルイよなあー

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仕事の難易度にもよるけど。

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
外の方が涼しい。

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
髪にやさしいシャンプー使ってんのに
抜け毛が多い。

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
男女兼用トイレの汚物入れがくさすぎる。

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>84
その気持ちわかる。

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜食喰って寝るか(´・ω・`)

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝る おやす

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネットで映画のネタバレとかしてるサイトは、「映画館やDVDやBDにそこまで金出してまで見たくないけど、一応知っておきたいだろ?ならどんな映画か教えてやるよ」
的な何とも言えない上から目線かつ、善意あるだろ?みたいな雰囲気が、ここ数年よどんだ感じでナアナアで続いてる感じがしますね。

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まあ見掛け上タダだしね
ところで連休中ずっと天気予報が悪いんだが どこかでエアコン掃除したいのにな

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
将棋で何回も負けて、友達がクローズの九能龍信みたいな、かすれたような感じの声で「お前の負けは決まってんだよ」と言ってきそうなバツの悪さ。

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今年の六月は空梅雨になるらしいから
、そのときエアコンの掃除したらいいんじゃないですか?

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
空梅雨なん?それでもいいけどまあ天気次第だな〜結構重労働なので心の準備が必要なんだよね

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
NGT解散するのか
一曲も聴かないまま終わったな。
結局何だったんだろう

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何やら賑わってましたね この手のこと疎いんで分からんのだけど悲しいことになったようで

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔の子供向けの漫画って、今読むとツッコミどころ満載なんだよね
なつかしさのあまり通販で諭吉二枚出して買っちゃったけど後悔しかない。

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レア本ってのがあるんだってね 発禁になったマガジンとか高価で取引されてるとか
単行本未収録の作品が載ってる本誌とか ほえ〜と思いますよ

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コーヒー利尿作用ぱない おしっこ出まくりめんどくさい

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いまだにイタ電とかするやついるんだな
俺も暇だけど、相手が傷付くことを考えたら出来ないって それに最近の電話は、相手の番号が表示されるから、バレバレだし。

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久しぶりにコーラ飲んだ。
昼食がちょっと油っぽかったんで
胃の中で融合されていい感じ

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たまに妄想するんだけど、本当はこのスレ、誰も書き込んでなくて
運営が適当に言葉をチョイスして書いてんじゃないかって。

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さーて昼寝の時間ですお
もう見る夢も決めてあるんだ☆

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
銀行サイトのデザイン変わった レスポンシブルデザインとかいうの PCとスマホと同じにするっての
アホみたいに面積取って使いづらい迷惑だ手抜きやがって

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一杯飲んで寝るわ(^ω^)

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいおやす
なんか雨ばっかりで買い出し行けない 梅雨かよ

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はフライ安売りの日なんだよね 雨やんでくれ

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お皿洗うのめんどくさい でもやらずに寝るわけにはいかない う〜ってグダグダしてたらこんな時間 観念して台所行きます

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
歯磨いたんで寝ます 連休、土日は通常通りにして残りはその時考えることにしました
天気がね上向いて欲しいなあ

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はなんか寒い。

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
連休中は暑いの寒いの行ったり来たりみたいですね
起きたんで掃除始めます

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう日本\(^o^)/

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲームに対するいろんな意欲が
日ごと失せてきてる。
ドラクエでレベル上げするにも
モンハンでモンスター狩るにも(* ̄ー ̄)

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
頑張る…?
何を頑張るんだよー。

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無性にドリア喰いたくなった
雨降って
雨が降って
こんな夜じゃ。

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フリーターになって1年ちょいの27歳だが
書類選考すら通らなくなってきて焦るわ
頼む、正社員として働かせてくれ…

ただし土日休み転勤無しに限る

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いい年して
女の子とかいうババア
やめろやめろ。

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お客さんよー
つ旦ドゾ

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北朝鮮と仲良くなれるわけないだろ。
日本が。

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「社員」という認識すらされてないんだろーな…(-_-;)

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビートルズのブラックバードが
ちょっと弾けるようになった
俺、誕生日おめでとう。

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
デリケートゾーンがかゆい。
風呂に入ろうとスッド!

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハッピーバースデートゥーユー

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝てしまうには、まだ早いぜ。

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
腹がぐえーーって鳴いた。

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やるかやられるかだぜ。

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きのうだったと思う
テレビの怒号にビビって
お前は糞をもらすだろう。

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
湯上がりの発泡酒がしみる
喉元過ぎればホーヤレホ(^ω^)

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>170
ありがとう。でも嘘なんだ…

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ええんやで

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はみんなの誕生日。
ウイーアーザハッピーバースデー。

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タコ刺し喰ったらオナニーして寝よう。

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちな粗チンのもよう

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誕生日といえば
令和にもうすぐなるけど
平成はヘンテコな時代だったな。

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ズリネタを探す旅に出てゆこう(泣)

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>177
なんとやさしい
俺と寝よう。

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んでマァ、俺がおいしかったら
おかわりしてもいいですよ。

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これはどうしたことだ(o゚Д゚ノ)ノ

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タバコは覚醒作用あるらしいけど
俺ぁもうすぐやめる。

187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
根性焼きしたらあかんぜ。

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無事を祈る。
せんずりしよっと

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今の世の中なっとらん
って徳川好秀も言ってた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつまでも。
どんな時でも。
――俺は30代だけど、このままでいいやって思うぞ。

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無理して社会に合わせることはない。

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
GW前日にATMに長蛇の列が出来てたり
ニュースでもそういう様子が出てたりしてたくらいだから
ATMもペイジーもストップするかと思ったら
祝日扱いになってるだけで普通に動いているじゃないか
ということは
連中雨の中傘もささず行列を作ってたのは
たかだか200円程度の手数料をけちるためだったのか

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ひとは二度死ぬって聞いたけど
そのひとがどんなに偉くても
時代は変わる。

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰だって無能なガイジなんか雇いたくはないだろ。
今の時代は性格が良くても運転出来ても、お偉いさんは面接中に既に切り捨てようと思ってんじゃねーか

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
皇太子が即位する前から
その弟に次の次の天皇になりたいですか?みたいな愚問いうマスゴミ。

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜明けのコーヒー。

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タルタルソースといえば
フィレオフィッシュには合うけど
ご飯とタルタルだけじゃ
「いかにもお金がないから」って
貧乏自慢しているみたい。

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ユンケル飲んだせいか眠れナイト☆
マァ無職だから、いつ寝ても覚めてもいいんだけどさ。

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
消えた半コテ、俺より連投してたな。
もうあの頃には戻れないのか
ちょっとサミシス。

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぷはー牛乳美味し!
カルシウム取ると穏やかな気分になった希ガス。

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くだらねえとつぶやいて〜♪

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世の中には二種類の馬鹿がいる
ひとつはどうしようもない馬鹿。
もうひとつは救いのある馬鹿。
マァ馬鹿はどっちでも自分から地獄に生きたがるけどな!

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっとコーラ買いに行こうかとおもったが
こまかいのないから明日外出して
ついでにコーラ買うか。

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
熱き鼓動の果てにでも聴くか(≧▽≦)

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
聞かなかったことにしてください系の怖い話や 聞いてはいけない系の怖い話、夜読むと怖さがハンパナイ
でも刑務所に行くとかよりは
耐性がある程度あるから。

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
前スレ立てたとき、
話題性が3千越えたのはビックリした。
すぐいつも通りに戻ったけど。バグ?
3千とかシベリアではあり得ないと思ったけど
VIPなら普通なんだろうけど(・・;)

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たまには友達と飲み交わしたいが
俺ほど暇じゃないらしく、
何回も連絡すると悪いと思って
プチ疎遠になってる((T_T))

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
友達皆無ですよ。。
疲れたんで寝ます 起きたら洗濯かな

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鍋もタオルも
もういらないだろってくらい傷んでるものが山程あるが
あれらを処分してもっと快適に暮らすにも
捨てると怒るんだからほうっておくしかない

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
買うと捗るスレに上がってるものは
他人にとってはかどってるものだから
自分にとっては何の役にも立たない

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ寝ないと…

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます ちょっとだるいけど今日も始めますよ 新聞とお水買いに行って洗濯かな 天気いいようでよかった

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰もいない。

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
兄弟は他人のはじまり。

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
春の小川のせせらぎよ〜♪

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
らららららら♪
ご飯にしますアジフライ

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜空が落ちてくる。
父よ母よ妹よ。
俺は社会から1抜けた。
私は役所の職員です。
チューチュー!

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北斗神拳だーーアチャチャチャ!!!

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
列を乱すジャンゴージャンゴー。

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウェンナナイッヘズコム!

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今から縄跳び千回して掃除。

222 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
掃除しなくてもいいかも知んない。

223 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
食後のコーヒー 一休み。。

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
起きました 始めますかね、の前にコーヒーでも

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
玉ねぎを冷蔵庫に入れたら
玉ねぎ臭くなった( ノД`)…

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウチもそうですよ ラップで包んでも通っちゃうみたいで

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
半魚人と呼ばれた男。

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
馬鹿馬鹿しい人間関係。

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
破ッ!
遠き山に日は落ちて〜♪

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バルデロッホッホロッホ〜♪

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
給料なんか関係ないんだ。

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ユートピアなんてないんだ…

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいはいはい〜
この社会を維新するために
平成を終わらした
なんちゅうか…今日もはじまりは雨。

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無邪気な世代。
人類の起源はアフリカです。

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「ラブミードゥ」の良さが
少しわかった希ガス。

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
海の底を歩いたんだ〜♪
ミスタージョーンズも笑ってるさ。

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
十連休
5+2−0イコール。

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
風呂に入って眠れば
洗い髪が血行が良くなり、
あかなめみたいにフサフサよー。

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雨しとしと・・
そろそろ寝るかね

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みーんみーんみーんみーん
世間じゃ「令和」に何らかの期待を寄せているようだ

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウンカス女が10連休暇を持て余してるくせに
地面に寝っ転がっていて
自分の洗い物すら始末しないもんだから
ヤヴァイ臭いを放っている

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
起きました 火曜日始めますよ

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
平成最後の〜が流行りですね それは確かなんだけどみんなが言うと萎えてしまうな

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はいい一日だった。

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんだよいいな〜

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とりゃ〜
ほうりゃ〜
影心翔流拳が発動して――――ッ!

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お腹がちくちく痛むんだ。

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
故郷をお大事に。

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
孤独死されると困るから健康状態教えろだってさ
随分と失礼なこと聞きやがるよな管理会社の人間って

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そんなもん答える義務ないけど嫌がらせされるからしょうがねーよくそが

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
覚悟覚悟覚悟しろよ〜♪

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今退位の儀やってるん テレビなぞないんで見れんけれど天皇陛下ばんざーい

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Z!Z!
俺たちには土曜日しかないんだ

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
紳士同盟。

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナッツ&スター
木の葉ザウルス
ハッチポッチステーション。

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くだらない僕らと踊ろう。

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おっしゃごはん 鍋焼きうどんに春菊天ぷら盛っちゃうで〜

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>257
うまそう

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
売れないバーのマダムは
手酌酒で客を待ってるんだろうな。
閑古鳥パラダイス。

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
CD買うってそんなに珍しいかな?

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女には売るものがある。

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう今日は終わったな(*`Д´)ノ!!!

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
死して屍拾う者無し〜

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ファミコンして寝るか(*`Д´)ノ!!!

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日も晴れますように(*`Д´)ノ!!!

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メルカリでメルpayのGW祭り開催中!!
ポイントは即日付与!

更にまだメルカリに登録していない人限定で300pが貰えるチャンス
メルpay(iDが使える全店利用可能)で1p1円で買い物利用できる

【300ptの入手方法】
@メルカリのアプリをダウンロード
A初回登録の最終ページでウェルカムコード
BVUQWA
を入力して300pゲット!
Bメルpay設定する

完了

うおおおおお

https://i.imgur.com/vYoXVL2.jpg
https://i.imgur.com/r09iSAt.jpg

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さて寝ますかね 最近ぢが痛むんだよな 座りっぱなしは考えものだぬ

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ令和って感じしないなあ
まあまだなったばっかだしな

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
書類を作るとか見るとか日頃見掛けるようになると実感するのでしょうね
さて今日も始めます

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
掃除なんてしなくて死なない
親はそう言い放って片付けをする俺を激怒したが
その結果
足の踏み場もないほこりまみれの家
賞味期限切れ食材だらけ
腐って汁が漏れコバエが大発生するキッチンである

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
死ななきゃいいのかってことですよね
不快な思いとか痛いとか苦しいとか嫌じゃんね

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たまには蜂蜜を食べたい。

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
座布団の中におもち入れたら
もちつきする必要がなくなるな。

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
壮大なスケールの人生が
俺たちを待ってる(´・ω・`)●●●●●

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夏の八十八夜〜♪

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イエーイあと四年は働かなくていいぜー…

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホットケーキが食べたかった。

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ディスカウントストアでハエタタキを買ったけど―――!

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いろいろあるさ。
みんなでエア酒でも飲もう。

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ご飯にしますつーてもパンと焼きそばだけど 焼きそばパンにはしません別々なのよ

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人に寺と書いてサムライと読む。
漢検でも受けようかなあ

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
炭水化物に炭水化物は合う。

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
令和フィーバーはいつまで続くのかな
みんなが令和令和言ってるけど

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
平成も当時は
いろんな物に「平成」ってつけられたり21世紀になったら
21世紀21世紀言われたり。

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブルボンのガトーショコラが喰いたい
けど近所のスーパーには売ってないんだよね…(-_-;)

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
髪伸びたなーそろそろ斬らないと…

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おれもそろそろ切ろうかと思う セルフなんですよ基本丸刈りにして半年もたせる

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブルボンにガトーショコラがあるとは知らんかった
アルフォートは常備してるんだよね ブルボンお値打ちなので好きなメーカです

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
米食わないとどうしても物足りないんだよね それは分かってるんだが・・
今カップヌードル食ってる

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベリアいいぜーいい◎

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親が令和と電話を間違えた
ちょっと先々の長いこと考えて怖くなった…\(>_<)/

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺のために長生きして欲しい。

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あり得ます
電話急げにならって令和急げって言うくらいだから

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブルボンじゃなかったかも
ロッテか森永だったかもね。

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まず、電話の最初の「で」が
た行四番目。令和の「れ」が
ら行四番目。
最後が「わ」という共通点。
ぼそぼそしゃべったら老人は聞き間違えるだろうな。

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カップラーメンはマルちゃんかなんかのきつねうどんが好きですね。
ペヤングにゴキブリが入ってたって事件?があったような。。

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無印のカップヌードル醤油味?が
最強すぎ。

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カプ麺なら飲み干す一杯シリーズの担々麺が好きだったんだよね
御多分に洩れず劣化してそうでもなくなっちゃったのが残念

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ寝るか
おやすみなさい(´ω` )zzZ

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいおやすみ

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メルカリでメルpayのGW祭り開催中!!
決済のポイントバックは即日付与!

更にまだメルカリに登録していない人限定で300pが貰えるチャンス
メルpay(iDが使える全店利用可能)で1p1円で買い物利用できる

【300ptの入手方法】
@メルカリのアプリをダウンロード
A初回登録の最終ページでwelcome code
「BVUQWA」
を入力して300pゲット
Bメルpay設定する

完了

うおおおお

https://i.imgur.com/9ykGnNX.jpg
https://i.imgur.com/YZBTlbu.jpg

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜中のおやつはコーヒーとカレーパン
電子レンジの中に発見したのさ うっかりカップヌードル食ってたおれって、、

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さて今日からはいい天気が続くようで連休本番かな
では寝るとします

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ええ天気じゃのお 起きたので今日も始めますかね

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
連休でも働いてる人、お疲れ様です。

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ご飯にしますよ すーぷすぱげてー

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
賞味期限が6年前の粉チーズいけるだろうか 大丈夫だよね

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んではー寝るわー 起きたら買い出し

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スーパーに惣菜コーナーあるじゃんトングで取るやつ
あそこのプラケースが取りにくいのは分かるけど指なめて取るおっちゃんいるんだよね
しかも濡れタオルそばに置いてあんのに
あれを見たら買えないよな 今週は春菊天なし

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
物食いながら覗いて食べカス落としてるやつもいるしよ 屋台かよ

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とまあ愚痴をこぼしつつ夕飯にしますよ

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜、9時を過ぎたら
喰っちゃいけないらしいけど
その時間帯が一番腹がへる。

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女の子以外なら大丈夫やで
お肉焼いたらフライパン焦げ付いちゃって洗ってたらお肉冷えてしまったという
うーむー

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
午後9時とか仕事帰ったら10時なんですが・・・

働いてる所に入ってるテナントの総菜屋で客がパック開けて容器の隅についてるタレ舐めてるジジイがいるって聞いてビビった
焼き芋も袋から出して手でべたべた触って焼き加減とか確認するする人もいるみたいだし怖いわ

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仕事じゃしょうがないよね どうしてもってなら休憩時間に食うとか
浮浪者さんがいたこともあったな すごい異臭がして振り向いたらおぉ〜って
人のこと言える立場じゃないけどお弁当さわりまくっててさすがにあれはまずいだろと思った
いやもちろん買えませんでした

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フライパンの動画見入っててついこんな時間になってしまった
早起きする予定だったのにな つべこべ言わず寝ます

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も一日頑張りましょうって
言ってるテレビ
連休なのに…(-_-;)

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
宇宙で最も暗い夜明け前〜

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コーヒーでも飲むか(´・ω・`)

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エアコン掃除したで ゆうても簡易版だけど
あんまり汚れてなかったんでシロッコファンは拭き掃除だけにした
時間半分くらいだし養生しないしそんなに疲れないし
もうこれでいいかも いつもは筋肉痛なるんだけどね今回はどうだろ

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
までも懸案その1やっつけた訳だし夕飯にしますよ レモンサワーも飲んじゃおかな

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
特に不足したわけでもなし
必要になったら休み前の帰宅ルートに組み込んだほうが無駄がない気がする

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はええすな あっしは今から寝るだす
起きたら玉ねぎ切って洗濯予定

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲームに爽快感を求めると達成感が減り
ゲームに達成感を求めると爽快感が減る。

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
玉ねぎってちょっと放置すると
ねばねばするのは何故だろう?

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なるほど 苦しみがないとやり遂げた感がないのですね
ゲームデザインは最大公約数を求めるとも言いますね

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ギターって小学生でも
プロ顔負けするような上手い子いるな
ようつべ見て驚いた。 たくさん練習したんだろーな

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
玉ねぎね 摂取量増やそうと思って多めに買ったんですよ
ねばねばは腐っちゃうから?何日かはもつような気もするけど

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
子供に何習わせたって
どうせすぐジジババになるんだから
親はそれより老後の潤いある生活のために貯金して
おっきくなった子供のためにも。
消費税そのうちもっともっと上がるだろうから
コンビニは全部潰れる日も来るかもなーー

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>327
つーか、最初から無敵な主人公のゲームはつまんないんだよね。

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>329
玉ねぎの皮剥いて、斬るときねばねばすることあるけど、火を通せば
心配ナッシング。

333 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カードを増やしたり交換したり強化したりするためのカードも
配られたカードに含まれる

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
グレートサスケとか獣神サンダーライガーみたいなマスクマンのレスラーって
マスクかぶってるだけで面白い人みたいに思えるのは何故だろう?

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昼飯は魚。
何の魚か知らんけどね。

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
毎日が十連休。助けて〜♪

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たとえ後ろ指さされようと
言えでのんびり過ごすのが一番いい
金もかからず
疲れない
外に出て金使ってなんかやったからといって
金額分倍楽しいかっていうとそうでもない

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女のパンチラは需要あるけど
男のパンチラは需要ない。

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんかよくわからんけど
うまいことシステムに乗っかってるだけだろう

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きのう、駅前で、ぅえーい☆って感じのドキュングループに遭遇して
思わず顔をそらしながら歩いてしまった。
三十路になっても自己擁護する自分が情けない(´;ω;`)

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たぶんあいつら俺より年下だとおも

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
戦国シミュレーションの面白さがわからない
同じシミュレーションのスパロボは演出が見ていて楽しいから面白いけど。

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
家にいても外出しても
孤独なのは変わらない。
背中押してくれる友達が欲しい。

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一人でカラオケ楽しめるもんだろうか?
最近の音楽に疎いんで、歌のレパートリーが狭すぎる。

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
数少ない友達がいつの間にか結婚していた。
俺が友達の結婚式で、友人代表でスピーチする日もいつか来る、と思ってたんだが…\(>_<)/

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
B'zの願いっていい歌だなあ
そうなるように生きてゆけ〜♪
って部分が。

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
GLAYの生きてく強さもイイ!
前向きな心があればどんなときだって
さりげなく優しさ捕まえて〜♪って。

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トイレを覗かれた経験がトラウマになってて
実家でも、外出先でも個室に入るとキョロキョロしてしまうま。

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今思うと、俺の両親って低スペック同士なのに 俺に真似できないことをいくつも成し遂げている。
俺が生まれてきたとき、まさか今みたいに無職で独身の男になるとは、
露ほども思わなかっただろうになあ。

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>332
ああアレね 渋皮っての?剥きすぎると出るね とろ〜り旨い成分じゃないかね

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親はすごいですよ 結婚して家庭築いて家建てて子供育てるなんてどんなに大変か
同じような年齢で自分は何してたか 本当にすごいですよ
恩返し何一つできないのにそれを何とも言わないし

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
友達近くに一人いるんだよね ずーーっっと前に家にお呼ばれしたことあるから嫌われてはいないと思うんだ
たまに飯でも食いたいな、と思うけど向こうは立派に家庭持ちだしこっちはこんなだから
せめて自立できてからと思ってんだよね いつになるやら

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近の中学生って背高くね?
俺は身長160ちょっとしかないけど
俺がチビなだけかなあf(^_^;

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケットの中には一円玉五枚。
これが百円だったらいいのに〜

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人生は三歳のときの教育によって変わるらしい。

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
犬飼って犬に人力発電させて
トカゲ飼って尻尾を切って食べて
また生えてきたらまた切って食べる
そんなふうにはいかん罠。

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最悪、人殺しにならなけりゃ無職でもいいのじゃないかね。

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヒップにご注意。

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぢが痛む。。

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>350
玉ねぎやらジャガイモは日に当てちゃうとNGらしいですね。

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
インドア派やけんね

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>352
友達が家庭持つと
奥さんや子供に気を使って気まずいよね。

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辛いものや刺激物避けたら
あと、肛門拭きすぎもいくない。

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日が子供の日だってこと忘れてた(笑)
たしか中川しょこたんの誕生日。

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワ!財布無くした!
と思ったらケツポケに入れてた。

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親はスゴい。
でもその親が避妊してたら
そもそも生まれて来て、底辺の生活送らずに済んでたんだろーな。

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まあまあ
飯にしますよ アジフライと山盛り玉ねぎスープ

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>367
うまそう

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
風呂に入るとするか。

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さて朝になったし寝ますよ 鳥の声が聞こえるが昨日カラスにションベン掛けられてちょっと根に持ってるんだよね ではオヤシミ

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういえばこの板に中川さんのスレあるよね ずっと昔からあってしかも熱いファンがいるって思ってたのね 覗いた程度だけどね

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
起きたんで始めますけど寝覚め悪いなぁツイテナイよまったく・・

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう日本。
友達と人生のこと語りすぎて
疲れた〜

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フロリダしたあとそのまま友達と長時間話してて
寝るに寝れずなんとか寝たらもう昼飯の時間になってて焦った。

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジュース飲もう。

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
歳を重ねただけでレベルが上がるのか
中身のない人もいるもんだ。

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろタバコ吸うか…

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はい今起きましたよ(*^^*)

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
不思議な夢をみた。

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
式が苦手。
葬式も結婚式も、
人が多く集まってるのが嫌だ。

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
根性焼きとかしてるやつは
今の時代、どこも雇ってくれなさそう。
仕事してもバックレて長続きしないだろう

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アジフライと言えば、最強伝説黒沢を思い出し
最近食べたアジフライが小骨の多い惣菜だった

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
社会から逃げてもいいじゃない。
どうせ代わりはいくらでもいるんだ

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
部屋がカビくさい。
ちょっと掃除するか。
この「ちょっと」を毎日するだけでいいのだ。

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ご飯にしますよ 餃子、「お買い求め易くなりました」って10円値下げしてあったけどどうも以前より小さくなった感があるんだよなぁ あと謎肉カツ 原料は何なんだろう・・

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうにもやる気が出なくてぐだぐだしてたらまたこんな時間になってしまった
お皿洗ってゴミ出ししてお風呂入らなきゃね。。

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございますp(^^)q

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいおはよー
っておれはそろそろ寝るけどね アイスコーヒーの作り置きしておこう

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>385
原料は添加物とネズミ肉とかだったら
嫌だよね。

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>386
俺もゴミ出さないとな。

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>388
俺も二度寝しようかな〜

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タバコは汚ねえ部屋で換気せずに吸ってたら
死んじまう( ´_ゝ`)

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近、ハムエッグ作るのにハマってる。
レンチンするだけだけど。

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
連休終わってみんながタリータリー言ってそうなとき、
俺はやっとやる気が出た( ☆∀☆)

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中華が喰いたい。
インスタントラーメンでも喰うか。

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親に申し訳ないと思いつつ
1度社会からドロップアウトしたら
おっさんだしキビキビ要領よく働けないんだよね
本当に詰んでるわー。

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
社会に出たら、ミスしてすみませんでした、じゃ許されないことが多い。
すみませんで済むのは親や教師だけだ

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おれは小学校の先生にいい思い出ないねえ 絶対的権力を盾に我儘放題理不尽放題
子供相手にバカじゃねーのと思う 今思い出してもあんな若造にいいようにされてたと思うとムカつく

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夕飯にしますよ うどんに半額野菜天 出汁は八方ダシが好きなのです

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝ですよーってことで寝ますおあすみなさい。。

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人生掛けて消防士なろうとしたら
年齢制限で引っ掛かって萎えた

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あー、そゆのがあるのか残念・・

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
長崎は今日も雨だった(^-^)

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰でもいいってわけじゃないけど、
誰かの助けが必要なこともある
ひたすら泳ぐ人生( ´_ゝ`)

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はチキンカレーでも作るか…

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハラハラドキドキのワンダーにゃん。

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
外は雨。
とっくに世界は終わってるのだー。

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人生まだまだこれから。

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
見えないロープ怯えずに渡るラバーソウル(^-^)/

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人間はどれくらいたくさんの色んなこと覚えているのでしょう?

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
晴れ渡る日も雨の日も〜♪

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すべてのわずらわしさにバイナラ
アクエリアス飲みたくなった!

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フレッシュフレッシュ。

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さあて。朝ごはん食べるとしよう☆

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっしは寝ます 昼過ぎには起きたいにゃ

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう日本
くるりんぱ\(^o^)/

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハッ!覇王翔吼拳!!!

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タイグータイグータイグーアパカっ!

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウィーアー天ぷら!

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あったま来るぜえ全くよ
ただ飯喰らってのうのうと。

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も一日が終わったな。

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
百戦錬磨のイケメンくん
金が無くても心は強く。

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
10連休したのに
また来月5連休もするらしい
まあこれでこっちも心置きなく有給を取れるってもんだ

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
努力と結果が比例しない。

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
怖い夢をみた。
いつも途中で目が覚める。
そのまま殺してくれてもよかったのに。

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
見通しの悪い坂は、全部ならして
平地にすればいいのに。
事故の原因を国が放置した結果、
哀れな犠牲者が出る。

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世の中メンタル弱いやつが多いみたいに感じるけど
その百万倍以上メンタル強いやつが多いから、
だめ人間が浮いて見えるんだろうな。

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結果がすべてだろ
アホか
途中経過でどんなに頑張っても
結果を出せなかったってことは
やり方が悪かっただけだ。

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スーパーとかの駐車場で
障害者専用のスペースに
他に停めるとこ空いてるのに
停めるやつは神経疑う。

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
令和、令和、令和……
何か引っ掛かる。

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
窓から日が差し込む
灰になりそうな憂鬱。

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さて掃除しよう。
体のふしぶしが痛むけど。

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
起きたよん 目覚まし掛けないと次第に遅くなってくんね
とりま今日も始めますよ

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日の掃除終了。

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺の意見なんて無いんだ。
結局仕事してるかしてないかで
世論は決まるんだ( ;´・ω・`)

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうすぐ母の日か
カーネーションより俺が仕事するほうが、嬉しいだろうけどな。

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日記でもつけようかな〜

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダメだな、日記つけるほど心に余裕ないし
ちょっと油断すると勝手に読まれたりしたことあるし
盗まれたこともあるしー。

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それにしても筋肉痛がひでーW

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
死の宣告か、カウントダウンなのか( ・`д・´)

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
事務なめてるわけじゃないけど
事務ぐらいなら俺にでも出来るかも…………。

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スマホの調子が少し悪い。

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あとは飯喰って寝るだけだ。

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
精神科の看護婦って、ストレスか生理かわからへんけど
「イライラしてるオーラ」出しまくってるよな。

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
童貞じゃないけど、リアルに女のオナニーを見たことがないんだよね〜

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コクッパ一匹も倒さずクッパとか
誰でも倒せるだろ

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そして誰もいなくなった。

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夕飯でも喰うか。
2時に飯喰ったばっかだけど

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ひさびさにスパゲッティー喰った。

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
飛翔体だどーー(*´ω`*)
ぶおーん⊂( ・ω・)⊃ブーン

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も今日とて。

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ボルテスファイブよ永久に。

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんだと!ウチも今日スパゲティなんだ コンソメスープに投入するだけの簡単料理(料理と言うほどのものでもないが

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スパゲッティーのボリュームが
ちょっと多くて軽く胸焼けする。

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3畳の部屋の三分の二が
ゴミだらけ。
掃除しても掃除してもブドウみたいな
匂いがする

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女が一人で夜道あるくのは
危険性が高い。

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お母さん、今日は風呂はもういいよ。

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
嵐のハッピネスを今更ながら聴いた。

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世界が平和でありますように。

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オシッコギリギリまでガマンして
プシャアアーって放出する解放感。

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はこっちは長袖着なくていいぐらい。

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
戦車のプラモってピンからキリまであるけど
観賞用には高いのが見栄えする。

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地獄でよかった。
みんないい娘

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
実話と一部事実とじゃ、全然違うぞぉ。

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
窓にヤモリが張り付いてる。
お帰りなさい

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まぁゆっくりしてけや。

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
動画みないだけで五千円も安くなるとはな。

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スパゲッティーなのかスパゲティなのか

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スパゲッチューですよ さてメシにします

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんかワロタ。
破れかぶれ感が

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辺見えみりってエロいなあ。

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモの漫画って何でイケメンとイケメンなんや
ブサイクとブサイクの方が笑えるのに。

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
危うく無能な冷房を安物買いの銭失いって感じで買ってしまうとこだった。

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミカンっていろんな種類あるんだなあ
いただきます!

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
デジャヴを感じる風景。
菊池だったか二丁目だったか…

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブルワーカーの広告笑えるなぁ。

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さてとゲーム徹夜したら寝るか。

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
焼きそば作るか。
http://o.8ch.net/1g2b5.png

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝じゃけんちっとだけ眠るか 起きたら買い出し行かなきゃ

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんにちは

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夏の終わり、コバルトブルーな予感、

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はうあーゆー。

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろタバコメンソール系が吸いたくなる季節。

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
縄跳びでもするか

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲボ吐いた。
おえーーー!

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大丈夫かいきなり運動しちゃいかんよ
ところで第一オクテットが1って珍しくない?あんまり見ないような
週末だしね生姜焼きで一杯飲みますよ

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
将棋のゲームは、対人戦に置いては
全くと言っていいほど参考にならない。
単なる将棋ゲー攻略だから
攻略方法がわかるとバカでも勝てる。

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゆうべ寝すぎたせいか
軽く顔面神経痛になった。
寝すぎると顔がむくむって聞いたことあるけど。

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
南蛮人とか土人とか
表現はともかく
何かスゴくアバンギャルドなイメージ。

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
糞のキレが悪い。
どうすれば糞のキレがよくなるか
知恵袋で聞いてみようかな。

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女から見て、男のイケメン度を測るスカウターは
かなり適当な気がする。

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
掃除してたら 青山テルマのCDが見つかった。
保存状態も悪いし、もう聴くこともないな

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
見えない場所で死ぬ動物。
葬式してもらう動物。
この差は?

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
半分くらいは運だと思う
他人に何かを教えるのはめんどくさいし
ましてや自分の労働にプラスしてになるからなおさら
それでいて教えてもらって当然みたいな態度をとられ
なにか問題起こせば連帯責任になることを知らない人間たちからは押し付けられ
はっきりいって割に合わないから
とか
残業代を稼ぎたい人間からしてみれば
補充要員なんて来られると困るからだ

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
例えば、ライクアローリングストーンの歌詞のように

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
手首に数珠とかパワーストーンとか
つけてる人から
染みでる胡散臭い感じ。

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
youはshock!

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう9時か…
とんこつラーメン喰おうかと思ったけど
そろそろ寝るか…おやすみなさい。

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぐんない

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おれも寝っかな 酒飲むとすぐ眠くなってしまう

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
といいつついつもの時間 寝るー 起きたら掃除

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう日本。
いつも通りの朝

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
起きてすぐ
口の中が気持ち悪いのは何で?

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は何か肌寒い。
朝だからかな

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やりすぎなんだよッッッ!!
猫のエサッ!!
イエーイ

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ムジュラの仮面でもつけてみるか

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
僕らは山奥の森の闇を車で進んで行った。

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ五月だからな
本番はこれからだ

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
近所の人に挨拶するのは当然なのかな。

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
心の扉を開く鍵は人によって様々なんやな。

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今の時代、チャーシュー麺を自宅で簡単に作れるから
わざわざ街中のラーメン屋まで行列並んで慌てて喰いに行く必要はないぜ

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ババアの垂れ乳なんか
こっちから願い下げだ!

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと気分転換に散歩しに行くか?
でもなぜか躊躇してしまう…

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たこ焼き買いに行くか

店開いてるかわからんけど。

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鳥ってポジティブなイメージがあるけど
病原菌の塊だから
糞とか死骸に素手で触るのはヤヴァイらしいね

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
腰痛ってわけじゃないが
これがあればもっと快適になりそうな気がする

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱり僕は王道を行くワイドハイター

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たこ焼き10箱買った。
たこ焼き屋からすれば、儲かったと言うより、他の客が買えなくなる場合もあるから
ある意味迷惑かな

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たかが数百円返ってくるために
わざわざ二度手間かかる支払いを
余分に払ってまでするのはちょっと

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
部屋の分煙のために窓開けたら
隣の家からゴホゴホセキするのが聞こえたんで閉めた。

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たこ焼きとかの粉ものは
どれだけ喰ってもまだまだ喰えるんじゃないかと思ったけど

しまった!飲み物も買っとくんだった

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだあと八箱ある。

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
軽く腰をひねったら
バキッて音がした
CDのケースにヒビが入った。
掃除が足らんかったか

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>401
消防士って火事のとき以外何やってんのかなぁと思った。訓練かな

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
知り合いのお父さんの葬式に行くか?と聞かれたけど
疎遠で遠いし俺は行く必要ないと判断した

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モスキート音がうるさい。

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふわふわしたカラアゲが嫌いだな
カラアゲは歯ごたえある方が好き。

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ニャニャニャのニャー。

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヘラジカの角って生え変わるまえの
ツノがぬけたとき痛くないのかな〜

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガチのメンヘラ女って怖い。
特に学生時代優等生でみんなのあこがれみたいな人が、転落人生でおかしくなっちゃって
ブツブツ「何か」としゃべってるのが
痛々しい((T_T))

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近、痛ましい交通事故多いのう
つーか、大々的に報道されてない事故もある。

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
五月病のせいか、ものっそ眠い。
おやすみなさいー。

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スパゲティの麺でとめれば
卵が固まる頃には柔らかくなるから
爪楊枝より安全らしい

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
顔じゃないんだ心だぜ

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺が片付けるもだめ
お前が片付けてもだめ
一緒に片付けようもやっぱりだめ
何をやっても癇癪を起こすのだから
ほうっておくしかないな

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
実際無理でしょ
24時間全部を見ておくなんて
絶対どこかに隙きができて作られてしまうだろうよ

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
掃除は大変ですね。

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いまの子供たちに外で遊ぶ場所を
作ってあげたい。
…まあ俺が思ってるよりは、いまの子供も外で遊んでる。

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3輪の自転車欲しいけど
ちょっと近場まで行くのに。

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タバコやめてチョコを買いまくろうかな。

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たこ焼き10箱なんて幸せの絶頂やがな
>>535これはいいこと聞いた
掃除したしお水買いに行きますよ

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビートルズを聴きながら紅茶とか
貴族ですか…

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いっぺん俺もサファリパーク行きたいな。 ライオンは動物園やサーカスで
わりと近くでみたけど

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レンチンでハムエッグ作るの簡単すぎ。

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>307
俺ぁ二十年前の塩胡椒使ってるけど
イケるぞぉ。

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女性差別だから女子トイレを覗くなキチガイって
キチガイも差別用語だろー(*ToT)

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
心がちくちく痛むんだ。

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よーし来年は頑張るど!
回れ回れメリーゴーラン。

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
感無量だぜ

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一人で出来るセクシーな遊び。

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レモングラスにほほえみを。

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
武者マークUが欲しい。
そろそろ夕飯喰うか…
簡単なもんでもいいか

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
文字化けしちっち。

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>547
お、おれだって塩胡椒なら10年前、、まけたー

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夕飯はゴーヤチャンプル。
にがうまい。

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いいねぇ
ウチは鶏竜田 土曜だしサワーも飲んじゃおかな

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またまた勝ってしまった
出来る範囲でいいんだよいいんだよ。

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日土曜だっけ?

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっホントだ!

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
媚びぬ詫びぬ省みぬ!!!

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝込むヘコむ引きこもる!!!

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目指すは汚物入れーー。

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世界が恋してるとき
俺ぁ何したらいいのか?

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
洋ゲーにありがちなこと
1.ミニパズルを毎回やらされる

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつのまにか寝てた お酒飲まないとてんで弱くなっちゃうね

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あちぃな室温26℃とか 扇風機出すかね

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一旦寝るかぁ 起きたら玉ねぎ切って洗濯せな

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう全然あったかいんで加温タンブラーしまった
これ気に入っててもう1個買おうとしたらもう売ってなかった 大切に使わなきゃな

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んで扇風機出しました とりま卓上のちっちゃいの
もうちょっとしたら脱衣所にも出さなきゃな そんときゃ鬱の梅雨時

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
我は目覚めた…

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
魔のレクイエム

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
波動の校庭。

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さてと、今日もまた一日が終わった。

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はえーな 洗濯終わったんで週末業務一応完

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アイドントノウな人たちに何を言っても
無駄だ。

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
猟奇的な子豚のケツにキスしてやりたい★

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
答えなく意味もなく。

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さっきから車の音がやかましい。
何分も騒音が続くってことは
同じ場所を行ったり来たりしてるのか?
エンジンの空ぶかし?

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんか蒸し暑いな…

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウチの前は一方通行で時たまクラクションずーっと鳴らすことあんね
車同士でやれようるさいんじゃ

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メシにしますよアジフライと玉ねぎスープって毎週同じメニューやがな

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今週は色々とめんどくさいな。

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イベントでもあるんけ
っと餃子も焼くよ

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今季初アイスなう うみゃ〜よ

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝るわっさー お昼起床予定

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よう

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつのまにか寝落ちしてた。
いつも面倒なことばっかだけどね

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目ヤニがぼろぼろ出てくる。
顔洗わないとな

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はやけに眠い。
も一度寝るか…

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そして、誰もいなくなった

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人の意見を積極的に無視する知り合い。

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます 早めに目覚めた 今週も始めっかね〜

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
眠くなてkちあ。。

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やはり666Pでは前のめりになる方が良い

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
せめて割り勘にしないと
こっちが物凄く悪いやつみたいじゃないか…

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タバコってスーパーとかの金づるだよな。
スーパーに売ってあるのは安いもんばっかだから
タバコ1つ五百円をワンカートン買うと一気に売り上げが出る
金持ってても財布の紐が固い人多いし

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しかし喰ってばっかの女ってムカつく。
こっちにはダイエットしろとか言う癖に、自分はモリモリ喰うか。
お前もデブなんだってば

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
物凄く久しぶりに美容室行ったけど
もう数年ぶりに行ったせいか
安く感じた。

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今までがホームレスみたいな髪型だったから、ちょっとはマシになった

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おれはセルフやよ
以前は半年おき位に床屋さん行ってたんだけど「これで半年大丈夫ですね」って
何気ない一言で悪気も何もなかったんだろうけど何か引っかかって行かなくなった
というのは事実ではなくて自分でやるとお金かからないしね

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本屋で推理小説立ち読みしたけど
豪華版より文字が詰めてあるせいか
読みづらかった。

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>603
自分で斬れる人がスゴイと思う。
後ろとか襟足とか斬りづらいやろ

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
知り合いのオッサンはイケメンなのに
自分でボウズにしてる。
ボウズって難易度高くない…

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
丸刈りです!後ろなんかうまくできるはずねーて

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いや〜最初は動画とか見て頑張ってやろうとしたんだけどね難しいよ
なのでどーせ誰に会う訳でもなしって丸刈りにした訳ね
それでもヘタクソよ 短いのもそれなりに難しいんだよね

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺の場合、顔が面長なんでロン毛もボウズも似合わない。
ちょっとカットするぐらいなら誤魔化せるけど
穴の開いたジーンズにボサボサだとホームレスみたいになる

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>608
動画で自分の髪斬ったり壊れたゲーム治せる人スゴイよね。

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日の夕飯はハムエッグ。
最近レンジで作るのに凝ってるのだ。

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウチは謎肉カツと餃子 ちと早いけどご飯にするよ

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
食事終了。
ビール買っとくんだった

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺ぁ逆にたまにしか人に会わないぶん、第一印象を良くするために身だしなみはしっかりした方がいいと思った。
つーか親にそう言われた

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
毒も薬も喰らう
栄養の高いの喰うばっかじゃなく
体に何のためにもならない糖分・塩分も必要
って何かの漫画に載ってた

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホセメンドーサって名前、洗濯嫌いなのか?
と思う。

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近、米が売れてないらしい。
レンチンの米喰う人が増えたとかナントカ。

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女は何歳になっても女の子!みたいな
こと言うやつは脱いで鏡を見ろと思う。

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
若く明るい歌声に〜♪

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シャドーボクシングってダイエットにいいのかな
縄跳びは10回しただけで吐きそうになる。
タバコやめなきゃ…

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
前、入院していたとき
全身麻酔かけられて
麻酔が切れたときツラかった。

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺の汚部屋、専門家の業者に片づけてもらえば
一時間でキレイになったりするんかな
安く売ってる収納ケース買おうかな。

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
し、寝てた、、今日は進行早いと思ってたのにいつもと同じになってしもた、、
メシ食うか、、

624 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ストZERO2やりたくなった
完全移植版とかあんのかな。

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
龍虎の拳のスーパーファミコンのは
かなり移植が頑張ったと思う。

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
龍が如く6はネタバレされたんで
まだやってない。
面白そうだけどね〜

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お薦めの推理小説あったら誰か教えてくれ
まぁググるといっぱいあるけどね

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三日ぐらい夜食喰ってなかったせいか、飯テロ漫画見たら惣菜パン喰いたくなった。

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
弟が昔ハイパーヨーヨー上手かった。
ボンボンの方が好きだけど
廃刊になっちゃってさみしい(;_;)

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パーフェクトガンダムのMGって部品がポロポロ落ちやすいんだよね。

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガマンすると逆に体に悪いんだよ。

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おれはクリスティが好きなんだけどポアロシリーズ
古風なので勧められるかと言うとどうかな。。

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ寝るか・

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も一日が終わった。

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>632
君は頭よさそう
俺は中身の薄っぺらい小説ばかり読んでる。

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今沖田
いやあハロワ言ってる時間がない

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/k2udPZD.jpg
身長190cmの俺に嫉妬するなぁァァああああああああぁぁぁ!!!!

https://i.imgur.com/naxnJJN.jpg
https://i.imgur.com/Okur8pH.jpg
ちな歯並び良好二重のイケメンやで〜^^
しかもGMARCHとかいう高学歴

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おれも起床 生活リズム狂って来てるけど今日というか始めます

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ケンチキモドキを喰った。
肉はうまいけどコレジャナイ感がある

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うしおととらの「もう喰ったさ。腹ァいっぱいだ」
↑これ泣けるシーンなん?カマイタチとさとりは泣けるけど、意味わかっても、あんまピンと来ない俺は異端かなー

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
生物は、何故に死ぬと怖くなるんだろう?
特にゴキブリとハ虫類。

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
でも、ケータイ小説は好きじゃないんだよね。

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日もとどこおりなく終わった。
母親にどんぶりいっぱいのサラダ出したら引かれた(*ToT)

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃがアリゴ喰ったすぐその後
ドーーーーン!!!って感じのサラダ盛りだったからかもな。

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どっちでもいいよ。

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世界一の殺し屋アメリカさんは
日本を財布がわりにしたいのかな。

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
百兆円をドルに両替するのって大変だろーなー。

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ほぁた!

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あたたたたた!

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さてメシにします うどんと餃子

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早朝からご飯炊いた。冷凍しておやすみなさい。

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も始めますかね 手始めに冬物洗濯してしまいますよ

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
復帰初バイトですら行かずにバックれた
なんか妙に清々する

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
好きな人がニートなんだけど
どういう経緯でそうなったのかとか聞かれるのは嫌ですか?

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう日本
持ち物を整理しなきゃ

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おいらも起床 気候がいいと寝過ごしてしまうね

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
実家暮らしのニートは
彼女とかいるのかな

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サザエさん方式な夫婦はいるだろうけど

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一方的はいかんな。

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親しき仲にも礼儀あり、だからなぁ
相手が言いたくないとか見せたくないものに質問攻めされたら
誰だって嫌だろう
普通。

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さじ加減ですよね 近しい間柄ではお互いに嫌になっちゃいけない
距離感、これはもう経験なんでしょうね

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女様は何でも独占したがる
彼氏の前に一人の人間だから
女にすべてを覗かれるのは嫌だろう

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パソコンのモンハンを超えるグラのゲームは
まだ無理だろうな
昔のゲームが面白かったって人に否定はしないけど

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ひでぶっ!って叫びながらオナラするの楽しすぎW

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人口増えてるから
ニートも増えてる

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぶっに合わせるんですね 実が出ないように気を付けて。。

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ご飯にしますよスープスパ お皿に入りきらなくてどんぶりにしたら別物感覚だね

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポエム・嵐が丘
夏がだんだんやってくる 空に太陽

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しっかし昔は良かったよなー

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
負けてもいい負けていなければ

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベリアで凍るこの心。

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
天まで届け
この思い。

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しかしなんかちょっと暑い。

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
扇風機も換気扇もない
ましてやエアコンもない俺の独房。
窓を開けたら隣の家が丸見えだから開けない。

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
換気扇なしでタバコ吸ってたら
親が肺がんになって死んだら
俺のせいにされる可能性も高いお。

676 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まずい柿を食べた
誰か俺に柿の美味さを教えてくれ。
どこが美味しいの

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エロ漫画って毎回似たようなシチュ。
痛々しいのは抜けない。
萌え絵は生理的に無理。

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
変な性癖のエロ漫画に物申すと
奇乳でレイプなのに和姦みたいなムード
あばら骨や腹筋や太すぎるうんこ
警察がある意味有能でオチまで逮捕されない強姦魔…

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あとなぜか吹き出しに草生やしてるとか(笑)とか書いてあるのが
なんかムカつく。

680 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
下手なエロ漫画より官能小説が抜けるて…

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんなげーむにまじになってどうするの

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しゃべりすぎたから少し眠るよ

683 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいおやす
ゲームやってた頃はもうずっとやってたよ トイレ以外はメシも睡眠もなしで
今はねパソコンが耐えられなくなってやれなくなっちゃったけど

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝るで〜起きたら今日は買い出しの日

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいおっはー では食材買い出し行きますかね余力があったらトレペも買うか

686 :ぴょんちさ :NG NG.net
うちはミッフィーちゃんのトイペです

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ほらおはよう
今日も始まった ほら

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
274万貯めてアルゼンチンかタイに移住しよーかなー

689 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今のオッサンは給料全部遊びに使うんだろう
家に金入れてるフリーターが偉いわ。

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今さっき起きたから
朝食と昼食と夕食がいっしょになった
塩鯖美味し。

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
義理の兄貴とケンカする夢をみた
夢の展開が面白くなかった
住民も家族も識者も芸能人も警察も
全員兄貴の味方で鬱な夢だったけど
現実は兄貴の方が強いだろーと思った。

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かなりぶっ飛んだ夢だった
三流プロレスラーの集団に囲まれたり
武道館でライブしながら格闘したり。

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夕べフロリダしてからの風呂が暑すぎて
居間のエアコンがある部屋で寝てたら、中途半端な時間帯に起き、二度寝した。

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まあ他人の夢の話なんか
誰も興味ないだろうけどね。

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タバコでも吸おうかな。
タバコには覚醒作用があるらしい

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なかなか充実した夢ですの
いつものスーパーだけじゃなくて商店街の方まで行って見たよ
昔あった店が移転してたりほえ〜状態
安くお肉買えたんでご飯にします〜

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポエム・心の虹
さくらさくらさくら〜♪夢の数だけ情熱がある。

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女って子供が出来るとくさそうになる。

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺の町の商店街はコンビニとスーパーに客とられて
軒並みつぶれた。
そしてそのコンビニとスーパーも経営難らしくいつつぶれてもおかしくない。

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
若い店員が夜遅くまで働いてるって
けっこうブラックよね。

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
DVDプレーヤーで音楽聴いたら、
なぜかモノラルになってしまう
DVDのときはステレオなのに。

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鯛飯にマヨネーズってけっこう合う。

703 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
独り暮らししてたときは
一日千円以上使ってたなー
たまにスーパーから三千円ぶんの食い物買って、一人パーティーしたり。

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
でも若いときは、金銭感覚がおかしい。

705 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと遠くまでチャリで走るとするかぁ〜
夜風に吹かれたくなった(*´ω`*)

706 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
梅沢富男?の歌を聴いてみた
中学校の友達がくれたCD。

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
曼陀羅曼陀羅とかいう歌。

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
靴屋でアディダスの靴を衝動買いした
夜だから明日から使うか
夜に新しい靴は履かない方がいいと聞いた。

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョンレノンのニューヨークのTシャツ持ってるけど、ダサいんだよね。

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おれも靴欲しいな やっすいのでいいから
なんか眠くなったので寝ます 明日もいつも通りの土曜予定
でもそれが平和でいいんだろな

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おやすみ〜
ちょっとコーラ買ってくるわ

712 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は窓を開けて寝るか。

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
快く。

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ファイファン6やっと序盤抜けた。

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
終わらない〜

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カレー作ったけど一晩寝かせて明日食おう。

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コーラちびちび飲みながら映画でも観るか。

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
優作さんかっけー!

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チーズ入りの小さいイカの薫製美味し☆

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さてさてコーラも飲んだし寝る。
おやすみ世界。

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいおやす

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目が冴えて眠れん。
ちょっと海に泳ぎに行くか…

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱやめとこ。

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どこの南国リゾートじゃ

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仮面ライダーV3ってパンツかぶってるように見える。

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
病院は地獄だったなー…

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
点数で病院の儲けになるからな
薬千点とかで医者のこづかいみたいなもんだし。

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あと2、3時間もすれば眠くなるんだろうなー

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと小休止。

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何で眠れないのか理由はある
要するにいつもの就寝タイムを大幅に過ぎて
コーヒーやらがぶ飲みしたあげくゲームしたり夜食喰ったりしたから
体がビックリしてんだろうな。

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
外が雨降ってきた。急に眠くなった

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
掃除さぼってもーた 毎回やる気ないながらもどうにかやってたんだけど今日はダメでした
明日頑張ります 代わりに今日はフライパンの手入れやっときます

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう。恋人は、今はいません
日本中の婦女子が抱きたいですっ
自由自在な僕ちん。

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゆっくり行こうマイペースで

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ボウイってビートエモーションの頃がかっこ良かったけど
オッサンになるとモラルが味わい深くていい
ただ、金払って買うレベルじゃない
中古で百円とかなら買ってもいいが。

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
氷室さんの歌詞はカラオケで歌うと
バブリーな歌詞のイメージがあるというか
昭和っぽすぎる歌詞。だからダサい。

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おやすみ。

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいおやすみ
赤いたぬき食ってんだけど違和感に気づいた
あの天ぷらあると無意識にそばを連想するんだなあ でも口に入れているのはうどん
いや〜なんだこれ でもおいしいですよ

739 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オハヨウオハヨウ〜
今日も頑張るどー

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいおやよう 掃除やっつけたから洗濯始めるよ

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビートルズのドレミダウンを歌います!
ドレミダウンドレミダウンドレミダウン

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あぐらをかいて無心になり
目を閉じて夕日を待ち
掃除を開始します!

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
〜の前にカフェオレでも飲むか?
いや、やめておこう

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
金玉ボリボリ掻いていいですか?

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
倉木麻衣のシークレットマイハー
…増大キャンペーンにつき
ぺニスしごきながら爆音で流す…ぜ?

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
NGTの話題はNGの風潮。

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヒロコヒロコ。

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
半魚人の逆襲、とかだったらダサいけど
だから、シャアはカッコいい。

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
赤いたぬきにカレーヌードルとUFO混ぜたらいかんぜよ。

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
干潟干拓ってどうなったんだ?

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
危ないやっちゃのー
往生しまっせ。

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メラゾーマ怖いよメラゾーマ怖いよ。

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どっこい生きてる。

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブンパブンパ。

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
余裕の笑みで死刑台に昇るやつぁいないだろ〜

756 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あ、ヨイショ

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
川へ洗濯に行ってきます。

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一本釣りで鮒を釣ってきた。

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鮒ってどうするの?

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
窓開けてるといい匂いが漂ってくる 夕飯どきだね

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>759
喰う。

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「DVDはこうやって再生します」
オー(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
もうね、近所の人が無知過ぎて…

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
屋久島って猿が多いイメージ。
大丈夫なわけないよな…

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
死んだ魚からしたたる海の膿み。

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今夜は雨だ。
そして俺はたぬきだ。

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
せっせっせーのよいよいよい。

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブタコロス ピタゴラス 似てる。

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「それはない」ってことが現実に
有り得るんだよ!

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コンビニにぼきんしてきた。

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
殺してしまえホトトギス。

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仮面ライダーアマゾンでも観るか。

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大七艦隊が北朝鮮を攻撃したら
どうなるのかな
どんな顔するのかな金正恩。

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
第七か…

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
韓国の旅行者らしき人が、ワッフルみたいなのを食べてた。
背がものすごく高かった。

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝るにはまだ早いかな。

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
猫なんて飼わないで
飼ってもいいけど。

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どっちやねん

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ピンクのチョコパイなかなかイケる。

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日こそダイエットだ。
明後日の新聞の死亡欄に名前が載りませんよーに。

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日、何年何月何曜日かと思ったら
2019年、ということは
タバコがまた値上げするらしいぞぉ。

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダイエットセックスというのがある。
海に潜って水着のギャルをたんのうしたあげく、海水でフェロモンをたくわえ続け…

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何年もかけて次第に体重減って行ったんだよね 特に何もしなかったけど自然に10kgほど減った
でも去年あたりから今度は次第に増えて来てる ちょうどいいとこに落ち着くのかなどうかな
ってことでご飯にします 鳥の竜田揚げに目玉焼きでも付けますかね

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も一日がまた始まった。

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チローリアン〜♪

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も長い長い一日の始まりだ。
退屈しのぎにシベリアはうってつけの場所だ
普通だったら連投したり過激な発言したら規制されちゃうからね。

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
外は雨だ。
雨降ってると行動的になれず
ネガティヴな気分になる。
だから、毎日が雨なら日本中の俺みたいなやつらと苦しみを共有できる気がする。

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親の金で遊んでるやつらには殺意が軽く湧く。
でも俺も似たようなもんなんだよな
貧乏だけど。

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
小学生の頃は、成績表に
「曲がったことが嫌いな正義感あるリーダー」みたいなこと書かれてたけど
あれって親にかなり気を遣った書き方だよなあ。

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中学校に入ると、自分がいかにモテないやつだってことを思い知らされた。
今考えると、小学生の頃モテてたと錯覚してたのは、調子に乗ってただけで、皆から嫌われてたんだろーなー。

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日の目標・テトリス30万点。

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親の期待を一心にかけられた結果、爆発してだめ人間になったんだよね。

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝過ぎたせいで今日はまだ何も食べてないや。
適当に料理して喰うか。

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また郵便物が届かなかった たまにあるんだけどなんなんさね 日本郵便で調査もしてくれるみたいだけどめんどくさそうだし
マイナンバってやつもそうだったんだよな それで手間掛かったしどうなってるんよ

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲームでキャラ選択の時、一定時間を過ぎたら強制的にキャラが決定されたりするけど
俺の人生も、うかうかしてるうちにハードモードに決定されてしまった。

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人生難しいお

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それまで普通だった人が
ある日を境におかしくなっていくのが
めっちゃ怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とくに女が基地外になるのが怖いよ。

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
差別するやつなんか相手にすんなって
友達から言われてスッキリした。

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人生詰んだWWW
とか言ってるやつぁまだ余裕があると思うんだ。

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おやすみお前ら。

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だね 言葉を軽視してると思う
メシにします謎カツとコロッケ

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今なら
「楽天スーパーポイントスクリーン」
DLするだけで150pが貰える!!

※Androidアプリのみ
iPhoneユーザーはWeb版から登録のみ可能

登録完了後に表示される招待コードをお持ちですか?のところで
「i9WPjs」
を入力する

完了

祭りだ♪ヽ('∀')メ('∀')メ('∀')ノワッショイ♪

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう今日から
盛りだくさんライフ

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
近いうち、うんこもらすと予言。

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいおはよう
トイレへGoだ

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バットマンだぜーーイエーイ!

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつのまにか耳が福耳になってる。
十代の頃は、、

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ほら寝よう
ほら

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
町の光(やみ)が俺を照らし
灰になるぞぉ。

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハッ!雷光拳!!

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいはいはい
もちつけ。

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんか暴風雨っぽくなってきたよ 寝るかぁ

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あの空に向かって一発抜こう。

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
心に水を一杯

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分、夜明け前が好きだったんだけど
今の時間の人が帰路に付いている感じもいいなあと思いました

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やる気がでナイッシュー
食事にします 野菜かき揚げうどんとチキン竜田揚げ

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜明けが早くなったね では寝ますかね。。

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
起きますた いい天気だわ〜今日も始めますかね

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔良く行ってたスレを覗いて来ました みんな元気そうだった
そっとじして寝ます おやすみん。。

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夢の話を・・
家族で車で移動中、停車して休憩 父とトイレへ向かう
だだっ広いところに仕切りなどなく便器が配置されている ここは(インドのような?)外国なのです
空いてるところで用を足して紙をガラガラやっていると子供がじーっと見ている
「ぱーて」と言っていて、あ、そっちは紙ないのかと気付いて分けてあげる
父と合流して外国語覚えたよ、なんて話している

ぼく夢ってほとんど覚えていないんだけどね 今日のはこんなでした
便意を催していた訳でも子供に関心がある訳でもないけど家族のことは気にしていたかも

なんて感じで今日も始めますかね

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ご飯にしますよ 魚焼いて目玉焼き作ってデザートはラメン予定 では

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつの間にかリカルデントのライムなくなってたのね
あれ好きで探してたんだけど売ってねえな〜って思ってたんだ
机の角からボトル見っけてまだ残ってた 2年前が消費期限だけど食ってみるかね
(ガムは期限ありません。ただ特保にはあります)
寝るか〜起きたら買い出し行かねば

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キシリッシュのライム買いますた
すっかり夏だね ガリガリ君も買った

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さて真タラを買って来たのだが 根室直送「生」とシールが貼ってあって刺身にするつもり
念の為調べたら普通刺身にはしないんだと 足がすごく早いという
大丈夫かのぉ・・やや不安・・

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
掃除完了 買い出し行って来まふ

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/05/25(土) 17:51:49.33 .net
>>824
もう遅いかもしれんけど食道楽でも刺身では食わないすよ。
火を通したほうがいいおね。

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
食っちゃったよ ちょいと便がビーっなったけどこれが原因かは分からない
味は美味くもなかった リスク負う位ならやめた方がいいですね
時々刺身とか寿司食いたくなるのよねえ 高いから買えないんだけどホントにたまについ、、

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雨の降る日もあれば風の吹く日もある。

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チーズバーガーって書いてあるけど
マヨネーズじゃんか。

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久々に酢豚を作って喰った。
まずくはないけど、ちょっと肉が傷んでた
この時季は生物傷み易い

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
酢豚はパイン入れる派ですか
今期初の冷房したよ そしたら部屋でコバエ発見 この季節が来たかと
生まれたてっぽかった あいつら締め切っていてもいるんだよね 部屋の死角に卵でも産まれてんのかな

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今なら
「ラクテンスーパーポイントスクリーン」
登録するだけでRポイント150pが貰える!!

※Androidアプリのみ

登録完了後に表示される招待コ一ドをお持ちですか?のところで
「i9WPjs」
を入力する

完了

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メシにします 鳥の竜田揚げ
お肉屋さんで買ってるんだけど最近小さくてさ 自分で作ろうかと思案中
片栗粉あればできるのかしらん

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日は早めに寝たんでもう起きたよ 洗濯もしちゃったもんね それにしても暑い

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう俺。
まだ寝てていいのに目が冴えてきた。

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつものパターン。
朝飯は果物だけ喰って昼飯は親か俺が作る。
夕飯もそんな感じ。 で、風呂に入ったあとオナニーして寝る。 これが俺の毎日。これが俺の人生。

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと待って、今体重計に乗ったら
30キロも痩せてるって 大丈夫かよ…?

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
と、思ったら体重計壊れてた。

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初歩的なことだよ、ワトソン。

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナイス!
いいね!

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝っぱらから近所のババア様がうるさくてかなわん。

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
正しい姿勢
正しい歯のみがきかた
正しいリアクション
前者二つはともかく、正しいリアクションって誰のため。

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こっちは寒いくらいだぞ。

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
果物ってブルジョアな感じするよ
ちなおれは風呂前に致すパターン

845 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最も簡単な筋トレでもするか。

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全然ブルジョワじゃない。

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
空気が悪くて、のど痛いから窓を開けよう。

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
料理のレシピ見てたら午前オタワ 眠くなって来た

849 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
作るの30分
食べるの3分

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はえ〜食べるの2時間くらい PC見ながらのそのそ食ってる足りなくてラメン作ったりするし

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔、子供の頃、
教師が「掃除するのはいいが、自分の部屋だけ綺麗にして満足するな。掃除するなら全部片付けろ」
って言って、ただでさえ掃除のモチベーション低かったのが怒られてトラウマになった(´Д`)

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あと、別の教師が、女だったんだけど
クリスマス会みたいなのがあったとき、 同級生の誰かがマライアキャリーのクリスマスソングを場を盛り上げるためにCDかけてたら、その女教師が
鬼気迫る表情で「音楽を止めて!!!」って大声で言って場が凍りついたのもトラウマ。いまだにマライアキャリー聴けない。

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は暑かった。

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
小中あたりは変なのいるね 一般社会で通用しないようなクズが

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さてご飯炊けたしメシにするかね アジフライト餃子

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ねむれよいこよ〜♪

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ねんねんころりよ〜

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おころりよ〜

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ寝ます。

いやぁ映画って本当にいいものですね。さよならさよならさよなら〜

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいおやすみ
おれも皿洗ってゴミ出し行かなきゃな

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
太陽が眩しいな んでば寝るかな

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝起きにシャワー夏ならでは

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう
夏は毎日風呂入らんといかんらしい。

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シャワーがある家がうらやましい。

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
酔っ払いは苦手。
集団で酔っ払ってるやつらとか無理だから、俺には居酒屋のバイトとか出来ないな

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女がいう『お店』ってだいたい水商売なんだよなー

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴミ屋敷みたいな家。屋敷じゃないけど

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三日前に炊いた米がまだ残ってる。
少し臭かった。

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エロ漫画って画力よりシチュエーションや、前戯が大事だと思うんだ。

870 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
予言どおりうんこもらすと思いきや、肛門の0・5ミリ付近でとどまった。

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
缶詰めの分別が、俺の住んでる区域では、ペットボトルや空き缶なんかのゴミだしの日と違うらしい。
みんなどうやってシーチキンの缶詰めとか捨ててるんだろ?聞く勇気がない…

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
五月はビューティフルウイークかなんかって外国で言うらしい
これからドンドン暑くなるのと晴れすぎてたらなんか鬱な気分になる。

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうすぐ六月か…

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
令和おめでとうってなんだよ?

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>831
入れないよ。

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>849
俺は作るのが早いけど喰うのに20分くらいかかる

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
川へ洗濯に行くか。

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夕立も来ないのかよ

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
安酒呑んで顔が真っ赤になった。
歳のせいか酒に弱くなった気がする。

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
働いてないだけで人を見下すやついるけど、なってねーなー。

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
労働が尊いだのは全て資本家のプロパガンダ

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人は人俺は俺。

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
外は小雨が降ってる。

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんか寝ちゃってた メシにします 謎カツと餃子
給食の如く毎週同じメミューおな

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おやすみ。

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はいおやすみ
おいらは皿洗ってお風呂かな 早め進行で行こう

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

888 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日もやれる範囲でボチボチ頑張ろう。

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早いね
おいらはそろそろ寝る準備

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まず第一に
そんなことは業務とはなんの関係もないし
やることが多いのに
そこら辺歩いてるヒマな
全部のアホのお悩み相談に乗って
解決に奔走してあげなきゃいけない義理も暇もない
雇ってる側なら頭下げて丁重に扱うが

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二度寝してからの〜

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昼飯はしじみの味噌汁。
しじみ喰うといい精子が出るって
何かの雑誌に載ってた。

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
刺された方も刺した方も死ぬって
遺族は怒りのやり場ないだろーな

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
加害者本人に刑罰を与えるのは人として当然だが、加害者の家族に全くの非があるにせよ無いにせよ
本人を裁くのはわかるけど本人が勝手に起こした事件の責任を、普通に生きてきた家族が連帯責任みたいに責め続けられるのは、ちょっと違うと思うんだ。

895 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
川へ洗濯に行かねば
川の流れが急ピッチになる前に。

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それって釣りなん?
寝過ごしたよ のそのそ今日も始めます

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
求人を開くと事務員は正社員でも月給14万とかだったりするけど
創作物の世界では一家を養えるほど稼いでいるんだよな
まあフィクションだから当然といえば当然か・・・
人が生身で空飛んだりするくらいだしね

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
熱いもんは暑いとき喰えっていうらしい。

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
迷信じゃないですかね

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は気温は大したことないけど
体感的には糞暑い。
今はそれほどでもないけど
熱いコーヒーとか飲むと滝のような汗かきそう。

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
デブのおっぱいやケツには価値がないと思うんだ。
たるんでるだけだから見苦しい

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
平成最後に生まれた赤ちゃんは
十年くらい経って
「平成はよかったな〜」とか言いそう。

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
釣りはめったにしないなぁ
川が汚れてるから魚も住まないし。

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑いとイライラ激おこになっても仕方ないけど
人を殺っちゃいかんな…
もし自分の親兄弟が殺されたら冷静じゃいられんだろうけど\(>_<)/

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
家族が殺されたら殺していいと思うんだよね
司法がそれをしないってんなら自力解決するしかないよね
違法だけど法律って国民が決めるもんでしょ 大多数の人は納得してるのかね

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺の近所に住んでる人は
俺の名と同じ人が二人くらいいる。
しかも同級生だからか
住みづらい。

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
正当防衛として結果的に殺害したら、罪に問われないかも知れないけど
過剰防衛だと被害者が加害者になっちゃうんだよなあ。
大昔は敵討ちとか許されたかも知れないけどね

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
専門的な事は分からないけどさ 道理が通らんと思う訳よ
さて今日はうどんですよ 春菊天乗っける

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヨモギの天ぷらとかシソの葉の天ぷらとか
カラシ醤油つけて喰うと美味い。

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔、プレミアのついた万単位の漫画買ったことあるけど
やっぱ買わなきゃよかった。

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あの頃は収入があったし、衝動買いしたけど
今はただのゴミ。中古ショップに売っても保存状態が悪すぎて、ただ同然の値段で買い叩かれそう。

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一番情けなかったのが、ブックオフにエロDVD売りに行ったら
女性の店員さんから「その商品は取り扱っておりませんので…(買い取れない)」って
気まずそうに言われて突き返されたとき。

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今夜は風の強い夜。
窓がガタガタ震えとるがな\(>_<)/

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぐだぐだしてる間に朝になってしもた
どーするかね一仕事するか寝ちまうか
うーむー

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブックオフで売ったことあるよ 仕事辞めた時に専門書全部売ったダンボール3箱くらいだったかな
何千円かだったような まあ欲しい人なんていないだろうね

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます(≧▽≦)
ブックオフはかなり足元見てるから
何千円で売れたら御の字だね。

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよー
あたしゃ寝ることにしたよ 今日は何にもしなかった ふぅ

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
重い荷物を抱えたりするのって
老人の親にとって大変だし(買い物のときとか) 無職でも料理したり家に貢献してたら
ある意味親孝行☆

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モーニングでも作るか。
食パンと目玉焼き

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>917
おやすみ〜

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あと1〜2時間してモーニング作るか。
何となく二度寝したくなった(´ω` )zzZ

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
早朝は寒い。
全裸で寝たら腹が冷えてきた

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コーラ飲んだら軽く近所のパトロールに行くか。

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
せめて腹巻きは巻いて行きなさいよ

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう
朝が来て昼になる。
俺の人生の三分の一はこうして始まったのだー。

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あーたーらしーあーさがきた〜♪

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぼくの家の前を今日も小学生が通って行きます
ぼくにもあんなときがあったのです。

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日の昼飯はレトルトハンバーグが喰いたいのです
しかし魚だとちょっとガッカリするのです。

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うんまーい料理を作ってくれる彼女が欲しいけど
あいにく、女には縁がない。

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タバコご飯にソース全部入れて喰ったら病院に運ばれるのかな〜
看護婦さんのパンツが見れたらいいねー。

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
看護婦さんは、いっそのこと全裸で働いてくれたらいいな。
脈が異常にドキドキしそうだけどね

932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガソリンスタンドで給油していると
店員がカードカードオトクオトクうるさいので話を聞くと
クレジットカードじゃねえか
なにがすぐにできますだよ
ポイントカードと勘違いしてるんじゃないのか

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
のそのそと今日も始めますだ

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
未解決事件ばっかり読んでたら、気分が悪くなった。

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京オリンピック早く終わって欲しいと思ってるのって俺だけかな
世界中の人が日本に来たら、どれだけ厳重に警備態勢でも、何かの大事件が連続して起こりそう
考えすぎかな〜

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
肝心なことは誰も教えない
洗濯物の生乾き臭で検索をかけると
真っ先に出てくるのが
鍋で煮るとか
下手すりゃ火事になるような方法ばかりだ

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
五輪興味ゼロですよ 楽しんでる人の前では言わないけどね
税金がばがばつぎ込むんなら減らしてくれと思う

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チケット代で運営しろやと 日々倹約してんのに無駄金の余裕なんて0ですよ

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タバコ吸いたいって親にタバコのジェスチャーで伝えたら
「加トちゃんペ?」って言われてブルーな気分になった…。

940 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうすぐ40。
長生きはするもんだ(笑)

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
近所で猿が出たって町内放送が流れた。
会ってみたい。

942 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
風呂の狭さで困ってます。

943 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>938
そうですね。

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうすぐスレ埋まる。
次スレは俺が立てるかな

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うどん喰いたいけど
うどん誰か持ってきてくれないかなあ…

946 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
悩みご無用。

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
男と女のラブゲーム。

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メンタル弱き夜。
出戻りでも明日があるさ。
何かの元気が出る音楽でも聴くかな

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴホゴホ!!って隣から聞こえた。
ビクッとしちまったじゃない

950 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっついわー室内28℃60% 窓開けたろか 雨降ってるけどな!

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さて寝ますかね 最近寝過ごしちゃうからなあお昼くらいには起きたい

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また太陽が昇った。

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよ ジャイアントコーン食って始めますかね

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地域のゴミ箱の鍵閉め メンドクサイ(゚Д゚)
暑いし 日が落ちてからにしよう

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっという間に週末ですなあ 天気予報チェクおk 昼まで寝て買い出し行かねば

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今就活しとる。あかんか?

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゆ〜っくりゆ〜っくり。

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今なら
「ラクテンスーパーポイントスクリーン」
インスト一ルするだけでRポイント150Pが貰える!!

※Androidはアプリ

https://web.screen.rakuten.co.jp

完了後、この画面で
https://i.imgur.com/n1BrsoJ.jpg
「i9WPjs」
を入力する

完了

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
来週から職場は全面禁煙な
と通達されて
じゃあ今週いっぱいは吸えるなって層と
明日から禁煙外来イカなくちゃって層

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二年くらい前に心を病んで
二週間くらい入院したことあるけど
精神科の患者ってタバコアホみたいに吸いまくるやつらがたくさんいたな。

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
労働の帰りに
スーパーによると
労働先で廊下で挨拶する程度のやつとすれ違う
知らないふりをしてやり過ごそうとすると声をかけられる
違う生物なんだと実感する

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それにしても部屋の片付けがなかなか……
捨てても捨てても第2の壁、第3の壁が立ちはだかり、普通の人から見たら
間違いなく汚部屋。

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
水拭きは明日休みだから
明日でいいやと思っていたが
なんとなく今日のうちにやってしまった

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
小麦粉買って来た 今週はかき揚げ作ってみるで〜

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まあ2000円くらいになったらでいいかな
まだ積んでるのいっぱいあるからね・・・

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なぜそこで
普段仲良し小好しのやつに
聞かず俺のところに来るのか

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フィ〜…夕飯が昼飯の残りだった。

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
掃除ついでに花火を発見した。
線香花火でもするか。

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
風流ですなあ
さてご飯ですよ お肉焼いてサワーでも飲むよ

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みんな正の字書いてたりする?

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サワーさん。

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうゆうこっちゃ?

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハッ!スーパーかめはめ波!

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も一日が終わり、始まった。

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一日は勝手に始まり終わるのに人生は始まらない

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全然忘れてない世界。
乳をもんだことは忘れて欲しい。

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やはり土日前の
風呂上がりが一番気分がいい

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
飛んでないって割には
出るからと思ったら
やっぱり飛んでるんだな

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
小学校が好きなのです。
ロリコンとかじゃなく、小学校の雰囲気や建物を想像すると
昔楽しかった思い出が蘇り……

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くそ田舎だったんで土地だけはあったね 無駄に広くて校庭から教室に戻るのに1時間かかるような
子供目には地平線が見えたよ 楽しかった思い出は皆無

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暑さに耐え切れず省エネ設定オフ
すすしいわ〜
でも電気代ががががg

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
では寝ます ぼくはかわいい男の子好きです
起きたら掃除ですね 買い出しは今週パス 6月で値上げしちゃったからね

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんなスレで傷の舐め合いをしたくない

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日ものびのび行きましょう
リラックス〜♪

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かわいい男の子……
俺も子供の頃は少しはかわゆかったです。

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>984
いいんじゃね
そう思うなら

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ次スレ立てるとするか。

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
次スレ立てた。

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なぜか手がしびれた。

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
埋め。

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
埋め埋め。

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと麦茶でも飲むか。

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
運命。

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
楳図かずお。

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
産め埋め。

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
案ずるより産むが易し。

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も昨日の俺とたいして変わってねーよな(*>д<)

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つーか、十年前とも
たいして変わってない(ヾノ・ω・`)

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カンチョーの夏。

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
130 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200