2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニート・無職・フリーターで人生詰んでるやつ集まれ〜part75

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ご飯にタルタルソースは会う

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はチキンカレーでも作るか…

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハラハラドキドキのワンダーにゃん。

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
外は雨。
とっくに世界は終わってるのだー。

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人生まだまだこれから。

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
見えないロープ怯えずに渡るラバーソウル(^-^)/

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人間はどれくらいたくさんの色んなこと覚えているのでしょう?

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
晴れ渡る日も雨の日も〜♪

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すべてのわずらわしさにバイナラ
アクエリアス飲みたくなった!

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フレッシュフレッシュ。

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さあて。朝ごはん食べるとしよう☆

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっしは寝ます 昼過ぎには起きたいにゃ

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう日本
くるりんぱ\(^o^)/

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハッ!覇王翔吼拳!!!

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タイグータイグータイグーアパカっ!

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウィーアー天ぷら!

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あったま来るぜえ全くよ
ただ飯喰らってのうのうと。

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も一日が終わったな。

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
百戦錬磨のイケメンくん
金が無くても心は強く。

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
10連休したのに
また来月5連休もするらしい
まあこれでこっちも心置きなく有給を取れるってもんだ

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
努力と結果が比例しない。

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
怖い夢をみた。
いつも途中で目が覚める。
そのまま殺してくれてもよかったのに。

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
見通しの悪い坂は、全部ならして
平地にすればいいのに。
事故の原因を国が放置した結果、
哀れな犠牲者が出る。

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世の中メンタル弱いやつが多いみたいに感じるけど
その百万倍以上メンタル強いやつが多いから、
だめ人間が浮いて見えるんだろうな。

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結果がすべてだろ
アホか
途中経過でどんなに頑張っても
結果を出せなかったってことは
やり方が悪かっただけだ。

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スーパーとかの駐車場で
障害者専用のスペースに
他に停めるとこ空いてるのに
停めるやつは神経疑う。

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
令和、令和、令和……
何か引っ掛かる。

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
窓から日が差し込む
灰になりそうな憂鬱。

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さて掃除しよう。
体のふしぶしが痛むけど。

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
起きたよん 目覚まし掛けないと次第に遅くなってくんね
とりま今日も始めますよ

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日の掃除終了。

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺の意見なんて無いんだ。
結局仕事してるかしてないかで
世論は決まるんだ( ;´・ω・`)

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうすぐ母の日か
カーネーションより俺が仕事するほうが、嬉しいだろうけどな。

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日記でもつけようかな〜

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダメだな、日記つけるほど心に余裕ないし
ちょっと油断すると勝手に読まれたりしたことあるし
盗まれたこともあるしー。

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それにしても筋肉痛がひでーW

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
死の宣告か、カウントダウンなのか( ・`д・´)

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
事務なめてるわけじゃないけど
事務ぐらいなら俺にでも出来るかも…………。

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スマホの調子が少し悪い。

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あとは飯喰って寝るだけだ。

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
精神科の看護婦って、ストレスか生理かわからへんけど
「イライラしてるオーラ」出しまくってるよな。

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
童貞じゃないけど、リアルに女のオナニーを見たことがないんだよね〜

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コクッパ一匹も倒さずクッパとか
誰でも倒せるだろ

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そして誰もいなくなった。

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夕飯でも喰うか。
2時に飯喰ったばっかだけど

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ひさびさにスパゲッティー喰った。

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
飛翔体だどーー(*´ω`*)
ぶおーん⊂( ・ω・)⊃ブーン

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も今日とて。

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ボルテスファイブよ永久に。

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんだと!ウチも今日スパゲティなんだ コンソメスープに投入するだけの簡単料理(料理と言うほどのものでもないが

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スパゲッティーのボリュームが
ちょっと多くて軽く胸焼けする。

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3畳の部屋の三分の二が
ゴミだらけ。
掃除しても掃除してもブドウみたいな
匂いがする

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女が一人で夜道あるくのは
危険性が高い。

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お母さん、今日は風呂はもういいよ。

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
嵐のハッピネスを今更ながら聴いた。

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世界が平和でありますように。

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オシッコギリギリまでガマンして
プシャアアーって放出する解放感。

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はこっちは長袖着なくていいぐらい。

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
戦車のプラモってピンからキリまであるけど
観賞用には高いのが見栄えする。

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地獄でよかった。
みんないい娘

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
実話と一部事実とじゃ、全然違うぞぉ。

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
窓にヤモリが張り付いてる。
お帰りなさい

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まぁゆっくりしてけや。

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
動画みないだけで五千円も安くなるとはな。

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スパゲッティーなのかスパゲティなのか

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スパゲッチューですよ さてメシにします

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんかワロタ。
破れかぶれ感が

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辺見えみりってエロいなあ。

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモの漫画って何でイケメンとイケメンなんや
ブサイクとブサイクの方が笑えるのに。

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
危うく無能な冷房を安物買いの銭失いって感じで買ってしまうとこだった。

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミカンっていろんな種類あるんだなあ
いただきます!

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
デジャヴを感じる風景。
菊池だったか二丁目だったか…

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブルワーカーの広告笑えるなぁ。

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さてとゲーム徹夜したら寝るか。

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
焼きそば作るか。
http://o.8ch.net/1g2b5.png

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝じゃけんちっとだけ眠るか 起きたら買い出し行かなきゃ

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます\(^o^)/

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんにちは

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夏の終わり、コバルトブルーな予感、

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はうあーゆー。

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろタバコメンソール系が吸いたくなる季節。

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
縄跳びでもするか

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲボ吐いた。
おえーーー!

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大丈夫かいきなり運動しちゃいかんよ
ところで第一オクテットが1って珍しくない?あんまり見ないような
週末だしね生姜焼きで一杯飲みますよ

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
将棋のゲームは、対人戦に置いては
全くと言っていいほど参考にならない。
単なる将棋ゲー攻略だから
攻略方法がわかるとバカでも勝てる。

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゆうべ寝すぎたせいか
軽く顔面神経痛になった。
寝すぎると顔がむくむって聞いたことあるけど。

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
南蛮人とか土人とか
表現はともかく
何かスゴくアバンギャルドなイメージ。

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
糞のキレが悪い。
どうすれば糞のキレがよくなるか
知恵袋で聞いてみようかな。

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女から見て、男のイケメン度を測るスカウターは
かなり適当な気がする。

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
掃除してたら 青山テルマのCDが見つかった。
保存状態も悪いし、もう聴くこともないな

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
見えない場所で死ぬ動物。
葬式してもらう動物。
この差は?

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
半分くらいは運だと思う
他人に何かを教えるのはめんどくさいし
ましてや自分の労働にプラスしてになるからなおさら
それでいて教えてもらって当然みたいな態度をとられ
なにか問題起こせば連帯責任になることを知らない人間たちからは押し付けられ
はっきりいって割に合わないから
とか
残業代を稼ぎたい人間からしてみれば
補充要員なんて来られると困るからだ

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
例えば、ライクアローリングストーンの歌詞のように

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
手首に数珠とかパワーストーンとか
つけてる人から
染みでる胡散臭い感じ。

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
youはshock!

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう9時か…
とんこつラーメン喰おうかと思ったけど
そろそろ寝るか…おやすみなさい。

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぐんない

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おれも寝っかな 酒飲むとすぐ眠くなってしまう

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
といいつついつもの時間 寝るー 起きたら掃除

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよう日本。
いつも通りの朝

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
起きてすぐ
口の中が気持ち悪いのは何で?

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は何か肌寒い。
朝だからかな

総レス数 1001
130 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200