2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

VIP(´・ω・`)知らんがな56

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
前スレ
VIP(´・ω・`)知らんがな55
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1511606112/

||・殺伐としても「(´・ω・`)知らんがな」と返すがな     ⊂ ⊂ |
||・ボケたらつっこみを返すがな                | ̄ ̄ ̄ ̄|
||・次スレは程良い時期に立てろがな             |____|  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧     ∧ ∧    ∧ ∧
   (´・ω∧ ∧  (  ∧ ∧  (  ∧ ∧        /
  c(_ (  ∧ ∧__(  ∧ ∧__(´・ω∧ ∧
     c(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧__(  .∧ ∧   知らんがなぁ〜!
       c(_(´・ω・`)c(_(   ,,) c(_(   ,,)
        c(___ノ   c(___ノ   .c(___ノ

二代目したらば(´・ω・`)知らんがな
http://jbbs.shitaraba.net/internet/23870/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 保守

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(香´・ω・`)一乙

(香´・ω・`)これは尺取り虫じゃなくて一乙やがな

4 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)いちおつですがな〜
(麦ふぁ〜)

5 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)>>1

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)もしもの時の避難所やがな
二代目したらば(´・ω・`)知らんがな
ttp://jbbs.shitaraba.net/internet/23870/

6 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)あ、1にリンク入ってたね

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【冷えピタ】
(*´・ω・) スレ立て乙の新スレおめがなですよ

8 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)ノシ 新スレ乙やがな

(´・ω・`)部屋でダラダラするだけで片付けも済まず連休が溶けていくがな
っ旦

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) えべっさんが始まったんで餅もそろそろ終わりやなあって思う頃なんですよね

10 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)餅?年中食べてるよ?

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)保存食としてもおすすめ

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) キルア風に「家庭の事情でね」って言うと思ったがな
つ旦と

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) ← 思い返せば餡子の入った・・・と言うか甘い系の餅を久しく食ってない
 つ餅と 

13 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`) ←ぜんざいが食べたい

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 ∧_∧  
三(;っ・ω・)っ【夫婦善哉】
 ズザァー

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)れもの助は藤江屋分大に謝るべき

(´・ω・`)っ分大さんのおぜんざい

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
( ´・∀・) 『分大さんのひとくち羊羹』は明石が誇る激ウマスイーツ(地元押し)
ウマイ!    箱が必要以上にスタイリッシュなのもよかよか♪

17 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)羊羹なら…
つ【五勝手屋羊羹】と

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)っ業務スーパーの牛乳パック羊羹
つ旦

(´・ω・`) わしは芋羊羹が好きがな
つ旦と

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*っ-ω-)っ 祝日って素晴らしい・・・

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-ω-) 松前藩が生んだ良い物は永倉新八とコレだけだ、と言われた真偽はさておいて
 つ樽と  お取り寄せ届きましたよ一樽¥4500魅惑のご飯の友♪
シアワセ・・・

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)松前漬けはプリン体たっぷりやで。

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 健康ならプリン体多くても痛風にはならんがな
つ旦と

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・q・`)旨味の詰まったプチプチ感堪らんのよね羨ましいw

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>21-23  
(*´・ω・)ノシシ ♪

∧_∧   
(*´-д-*) 別パックで付いてるいくらの漬けがこれまた堪らんのですよ
 つ樽と  プリン体なんぼのもんがなですわ
トウトイ・・・

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-人-)

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´-人-`)

27 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´-人-`)

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)あの年は震災の衝撃も冷めやらぬ間に地下鉄サリン事件が起きて大変な年やった…

28 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´-人-)

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧   10g分の水缶と携行食セット、コッヘルにバーナーコンロとアルミ毛布に簡易トイレ
(*´・ω・) LEDトーチと組立式フレームパイプベッド、馬鹿デカい抗菌ウェットタオルに薬箱

∧_∧    ガチ目の防災グッズがなぜか実家の物置に完全配備なんですが
(;´・ω・) まあ備えって大事がなですよね。乾パン美味いしw

30 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)断水用にポリタンクも2〜3個揃えとくとええがなよ

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)問題は真冬の停電時の暖房やがな

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 関西なら最悪暖房なくても死にはしないがな
つ旦と 北海道?知らんがな

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) こっち去年からまだ雪がちらりともしてないんですよね
      寒いは寒いんですけど

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 今日やたら人懐っこい猫がおって久しぶりにもふもふ出来たがな
つ旦と 一人暮らしは猫成分欠乏症になっていかんがなね

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´ω`*) にゃんこええがなですなぁ♪

∧_∧
(;´・ω・) 漁港街のにゃんこは総じて逞しくワイルドなので羨ましいw

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 餌はねだるけど絶対に一定の距離以上は近付かせない猫とかおるがなよね
つ旦と

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) レンジ内の人間に必ずメンチ切って来る割になでなでは許して
      そのくせもふもふは決して許さないとか基準がわからんのとかいますよね

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) お腹は相当気を許してないと触らせてくれないから大人しく尻尾の付け根をこちょこちょしとくがな
つ旦と

38 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)ぬこ〜

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-ω-) 風強いしくっそ冷えとるがなですなおはようございます

∧_∧  
(*´-ω-) あっつあつでこってこてのラーメン恋しい

40 :したらばさん :NG NG.net
(´・,ω・`)
っ旦

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ したらばさんちーっす♪

∧_∧
(*´・ω・) 3日程仕事に穴開いたので久しぶりに地球守って来ますわ
 つEDFと

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) 炬燵の友と言えばみかんなんですが

∧_∧
(;´・ω・) 頂き物の不知火をはじめて食っとるのですがヤバいすよコレ
 つ不知火と
ウマスギル

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 知らぬがな
つ旦と

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) 熊本のブランドみかんでデコポン系の感じなんすけどホンマ美味いっすよ
 つ高菜と

45 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)ネットで見たら旨そうやがな〜

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ 麦さんちーっす♪

∧_∧
(;´・ω・) そしてお値段見ちゃったら結構お高いですわねお返しどうしましょ

47 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)魚でいいのではw

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>47
(;´・ω・) 戴き先も同業者なんで魚介と言う手段がが使い辛いんすよねwww

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) んじゃ青森の世界一何てどうがな?

(´・ω・`) 南の果物のお礼に北の果物みたいな

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>49
(*´・ω・) お。林檎すかええですねえ

∧_∧
(*´・ω・)ゞ ちょっと味見に買ってみましょうあざす♪
 ↑
最近ちょっとお高い系グルメを食す機会が急増してて色々興味出た

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-ω-) とにかく夜中は寒いがなですなおはようございます
 つ旦と 

52 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)1.5時間寝たら目覚めてオハイオさんやがな
っ旦

(´・ω・`)最近果物を買ってないがな…ねぇちーちーに触発されて何か買おうかなやがな(スイーツとかは買う)

(´・ω・`)そして新しいオモチャをかったがな
っ[=匡]

( [=匡] VR世界でも知らんがな

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) むむ、タイミング的にエスコン7と予想!

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 最近はアイスのギフトを買うがな

(´・ω・`) 仕事場で皆とワイワイ食べるのが楽しいがな

55 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)世界一ってあのバカでかいリンゴがなか

56 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)青森県産フルーツはよくスーパーに並んでるがな

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)青森はスチューベンってブドウもめっちゃうまいがなよ

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 風呂上りにまったりとアイス堪能もなかなかがなですよおはようございます♪
 つアイスと 

∧_∧  
(;´・ω・) そして寒波ヤバそうですが北海道がなさん大丈夫でしょうか

58 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)昨日はモサモサ雪降ってたけど今日はいい天気がな

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) こっちも雪だかみぞれだか微妙にチラついとるがなですわ初雪かな?

∧_∧  
(;´-ω-) 窓際から冷気がぞわぞわ来ておりますな
 つ旦と
サッブイ

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´-ω-`)さぶううううういがな

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ガン降りやで。

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
市場で40cm位のブロック段差をスタイリッシュに飛越しようとしたら
股関節が「ぐじっ」って変な音がしました帰宅♪

∧_∧  
(*´・ω・)b もう左足は踵から付け根までボロボロですw   

63 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)あ〜軟骨が〜w

64 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`) >>53残念ながらパチョコン用がな
つc口 オンライン世界でボードゲームに興じるのもにか乙やとわかってきたがな

(´・ω・`)ほかのアクションゲームやと酔ってしまって知らんがな

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ むぎさんしたらばさんおはざっす♪

∧_∧  
(*´・ω・) (・・・VRでカタンとかエルフェンランドやるんやろか)

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)ノシ 乙やがな〜
れもんちーはんが来るたびに怪我にみまわれてる気がしてならんがなよw

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)予防接種してうがい手洗いもマメにしてたのに先日インフルにかかったがな
旅先で感染するとはおそロシアやがな
予防接種してない友達たちはインフルになってなくて予防接種したのに軽くなかったオチやがな

68 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)なんか予防接種するとインフルになるってTwitterが言ってたがな

↑予防接種したことなし
インフル未体験

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ ゆうさん麦さんちーっす♪

∧_∧  
(;´・ω・)っ【たっぷり水分しっかり休養】 ゆうさん大丈夫ですか

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)麦ちゃん裏山やがな
っ水分、休養と
新薬飲んで安静にしてたら治ったがなよ

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) アキバなう
つ旦と

72 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)幸いにしてここ20年くらいインフルにはかかってないがな

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)19歳なんやけどね

73 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)じぃ〜

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) カプセルホテル狭すぎて寝返り打てないがな
つ旦と

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ ゆうさんふにふにパコさん麦さんおはざっす

∧_∧  
(*´-ω-) 東京ってもう10年位行ってないかな

76 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)東京と言えば、以前空港でANAのキャンペーンやってる人につかまって
    「年間何回くらい飛行機乗りますか」って訊かれて、「5回くらい」って
    答えたら「それならかなりマイレージ貯まるでしょう!」と言われたんだが
    ほぼ毎回最安料金で載ってるので特典航空券もらったの一回きりやがな

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ パコさんこんちゃっすずぶ濡れ帰宅

【現場タオル】 
(;´・ω・) 今年のインフルさんの暴れ具合マジでヤバいすね

78 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)幸いにしてこちらはまだそれほどでも>インフル

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 今日帰ったんやけど家の近くで猪に出くわしてビビったがな
つ旦と 東京との落差に笑うがな

80 :したらばさん :NG NG.net
〜試合開始から30分〜
、 check
( [=匡]っ ⌒回 ガイジン
________ ( ゚д゚ )ok

ミテタダケノガイジン
(ノ ゚д゚)ノ=┻━┻ HAHAHA This game is over!!!

( [=匡]知らんがなガイジン
________ ( ゚д゚ )What ×××× is that

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)寝られなくなってきてるがな
(´・ω・`)疲労がとれないがな・・・

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;っ-ω-)っ 睡眠でちゃんと回復できんのホンマつらいすよね

83 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)眠剤くらいなら近所のかかりつけ内科とかでも出してくれるから何かの折に相談しては?

84 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)睡眠の専門科とかはどないなんやろ
っ旦

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;っ-ω-)っ 寒いんだかあったかいんだかさっぱりわからんがなですな帰宅
オハヨウゴザイマス

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
( っ-ω-)ノシシ パコさんしたらばつんおはざっす♪

∧_∧  
( っ-ω-)っ 睡眠系は薬で治療しちゃうと自己改善し辛くなるそうなんでリスキーやそうがなですよ

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) ふぅ。
 つ旦と 

88 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)ふぅ
つ旦と

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ 麦さんちーっす♪
 つ旦

90 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)ノシ
れもんちいはんち〜っす

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) 刈包とか肉まんとか叉焼とか小籠包とか食べ漁ってみたりしました帰宅
 つ中華と
ガツガツガツ

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)小籠包大好きやで。

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)春節祭行っとったんかいなニアミスがなw

94 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)ジュルリ

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ だむーはんおにひさましたらばさんおはざっす♪

∧_∧
(*´・q・) 神戸界隈の中華料理はレベル高くてええですなあ
ジュルリ

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´・ω・) マイナス25℃の大寒波とか言われてもどれ位ヤバいのかピンと来ない
 つ懐炉と んですがヤバそうがなですかね北日本

97 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)-10度超えると呼吸した瞬間に鼻毛が凍るがな

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)あとシャワー浴びて半乾きの髪で外に出たら秒でパリパリに凍る

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)昔流氷しばれ館ってとこで-40度体験したけど-10度の吹雪の日と
    体感温度は同じだったがな

98 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)パコちゃんの説明がわかりやすい件について

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)瀬戸内のぬるま湯で育った身としては考えるだに恐ろしい

(;´・ω・`)早くあったかくなりますように

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) ほんま瀬戸内海はゆるいがなよね
つ旦と

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ パコさん麦さん兄さんふにふにおはざっす♪

【ニット帽】 >>99-100
(;´・ω・) 現在気温2℃ですがそれでもぶるぶる震えておりますからね
サッブイ

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノシおふにちゃんれもの助やっほい

(;´・ω・`)路面凍るだけで都市機能止まっちゃうからね瀬戸内海沿岸w

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)前と違って休みがあるから久々のゲーセンがな
(´・ω・`)・・・年をとってもゲーム好きなのは問題と言われたけど他はもっと金かかるから無理がな

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ 兄さん社蓄さんやっほいがなですよ♪

∧_∧
(*´-ω-) 地元の駅前にええ感じのゲェセンあったんですが再開発のあおりで・・・
ナクナッチャッタ

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) 連休って素晴らしいおはようございます!

∧_∧
(*´−ω−) 買い溜めしてるし今日は家から炬燵から動かないんだ・・・
 つポテチと
シアワセ♪

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
|ω・`)マルクナーレ

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ お茶さんちーっす♪

>>106
(* ´ ・ ω ・ ) こ う で す か ね 
モコッ

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) もう雪も降らんやろうし冬も終わりが近付いとるがな
つ旦と

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)二十四節気の雨水やで。

(´・ω・`)氷や雪が溶けて、雨や水になる時期やがな。
(´・ω・`)雪が溶けて川になって流れてゆきますつくしの子が恥ずかしげに顔を出します

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(* ´ ・ ω ・ )つ  昭 和 か 
ツッコミ

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)瞳を閉じればあなたが瞼の裏にいることでー

112 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)つ昭和かw

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`) 3月9日って昭和がなか?

114 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)うわっ、平成だったw

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)まぁ、レミオロメンのメンバーは昭和生まれなので、よしとしましょ。

116 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)気温低い方が路面サラサラで滑らなくて運転にはいいがなよ

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)ブラックアイスバーンとそろばん道路が危険やがな

117 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)立春を過ぎてこれからがドカ雪の本番

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)車で外出が億劫やねぇ

118 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)北海道はこれからがなか〜

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 疲労溜まった時にはコーラにレモン汁だばだば入れたのを鯨飲するんですが
 つ日と  糖分とカフェインと酸味の三位一体の多幸感がどうにかなってしまいそ帰宅

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(ノ´□ω□`)ほぅ…レモン絞りコーラですか
タイシタモノデスネ

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 鯨も添えてバランスもいい
つ旦と

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>120-121 
(;´・ω・) ワシこのままだとグラップラーになっちゃいそうwww
 つ日と

123 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`) 哀〜believe〜
っP

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  

∧_∧  
(;´・ω・) 
 つ旦と

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) お。この時間で4℃とか気持ち寒いのマシになったかな

126 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)今日は昨日よりましやったがな

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 ∧_∧  
ヽ(*´・∀・)ノ ユタカお見事! ← 快勝 

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ガッチガチやったけどなw
 つ勝と

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・∀・) 緒戦快勝ってトコが大事なのですよおはようございます♪

∧_∧  
(;´-ω-) 後は気温一度に逆戻ってさえくれなければ
サムーイ

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 引越しの手続き面倒がな
つ旦と 一体何日かかるがな

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) おはようございま

∧_∧ >>130 
(*´・ω・) ふにふに転勤か何かがなです?

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 転職がな。茨城
つ旦と 何気に今まで社宅しか借りたことないから自分で部屋探すの初めてがな

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´;ω;) ふにふにが関東民になっちゃう(哀) 

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)おふにちゃんが水戸納豆の洗礼受けちゃう…

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【悲報】
れもんちー、毎年恒例のアレの時期到来に咽び泣く
∧_∧  
(*´>Д<) ウボァー 

136 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)イカナゴ解禁が

クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>134
(´・ω・`) 怖いがな
つ旦と 小粒かひきわりでお願いするがな

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
転居先に求める優先度としては
@住居並びに近所の治安
A害虫害獣と花粉からの回避
B水周りと便座がしっかりしてるところ

∧_∧  
(*´−ω−) この三つめっちゃ大事がなですよ家賃の高低に優先するがなです

139 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)C壁が薄くないか(隣の会話丸聞こえ)

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) ……まあ大丈夫やろ
つ旦と 住めば親子がな

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 茨城のどこがな?

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 結城郡とかいうド田舎がな
つ旦と

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)わい、今年の夏頃、1ヶ月程茨城に滞在やがな。

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>143
(´・ω・`) ごちになるがな
つ旦と

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)その前に1ヶ月かけて諸国漫遊するんや。会社、1ヶ月休むで。

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´−ω−) 一ヶ月休めるって口から内臓が飛び出るくらい羨ましい
オハヨウゴザイマス

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>142
(´・ω・`) 結城市がなよね県境の

(´・ω・`) あれはド田舎がな

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>146
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)勤続10年で10日の休暇、それに夏季休暇と特別休暇(創立記念とか)、有休合わせて1ヶ月やで。

(´・ω・`)まともな休暇は5〜6月の閑散期でないと取れんから、そこで取得しようとすると、連休になるんや。

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北海道の方々は大丈夫ですか?

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)北海道がなーずの安否情報を切望す

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) 起きたら北海道でまた地震がなですかおはようございます

∧_∧  
(;´・ω・) パコさんおうどんはん大丈夫っすかね

152 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)うちの方は例によって棚のものが2~3個落ちたくらいで全然無事がなよ

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)ていうか苫東厚真発電所のことを真っ先に心配したがな…真冬の停電=凍死

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>152
(;´・ω・`)なるほど停電が死活問題なんだ理解

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ちょうど昼間に訓練やってたみたいやね。
(´・ω・`)先日、泊の方々とお仕事してたがな。

155 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)泊は活断層が見つかって動かせないらしいがなね

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)ローカルニュースでも泊の無事と苫東の無事はわりと早くに伝えられたがな

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>155
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)活断層ではないんやなぁ、一般的な人がニュースを見てそう思っているというのは、これがマスコミの偏向報道の結果やな。

(´・ω・`)破砕帯は、活断層ではないんやで。

157 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)又聞きやから情報が正確でなくてすまんがな

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)なんにせよその調査が済むまで動かせないとか聞いたがなよ

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ま、ほぼ悪魔の証明しなさいってもんやからな。それに、地層調査は白黒は中々できんねん、灰色の濃淡は付けられるけど。規制委は「ゼロとは言えない」の一言で調査結果を否定するから、恐ろしいんや。

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)
つ旦と

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)
 つ旦と 

161 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)
つ旦と

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 今年は花粉の症状がでないがな
つ旦と 花粉はもう飛んどるがな?

163 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´・ω・)かなり飛んでるらしいがな

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)わい、もう目が全米状態やで。

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) なるほど……免疫療法効果ありがなね
つ旦と

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´つω-) 目が微妙に腫れぼったいのは花粉だったのかなおはようございまする

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【悲報】
試験操業が終わっていかなご漁解禁日、本日夕方に決定
∧_∧  
(;´-ω-) ちなみに今年も不漁のもよう 

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・∀・) 不漁の為解禁日は3/5と決定!一週間猶予が!!
 つ旦と
スバラシイ♪

169 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)ちーちーお疲れ様やがな

(´・ω・`)2週後に知人を泊めることになったから休み返上で部屋の片付けやがな
っ旦

(´・ω・`).。oO(5000円くらい渡してネカフェに送り込めば部屋を片付けなくてすむ?)
っ旦

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>169 
(;´・ω・) 天才の発想がなですねwww

∧_∧  
(*´・ω・) ちなみに¥5000も渡せばネカフェどころかカプセルホテルでサウナ+ちょいと一杯
     位できる模様w

171 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)検討せねばならないがな

172 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)時期にもよるけど5000円あれば普通にビジネスホテル泊まれる可能性…

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
|ω・`)つ旦

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧旦∧  

176 :だんごむし :NG NG.net
(´・ω・)
つ旦と

177 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)
 つ旦と

178 : :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)そういやひな祭りっておみくじ出来る?

179 :だんごむし :NG NG.net
(´・ω・)どれどれ

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) エンゲル係数の高まりを感じるがな
つ旦と 助けて業務スーパー!

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) ふにふにもう引っ越したの?

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 実は3月1日には茨城入りしとったがな
つ旦と

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) なんとwww

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) ただいまガスコンロを買うか迷い中がな
つ旦と オーブンレンジで事足りる気もするがな

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 独居なら一人用のレンジとちっちゃいトースターあったら何とかなりそうがなですけどね

187 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`) 電気以外の調理器具ひとつは持ってないと停電の時詰むで

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) あー台所がガス台じゃない所だとカセットコンロあった方がええっすね
      七輪と炭はあると楽しいんですが危ないですし

【暴いておやりよ&#3589; &#128049; &#3589;】シャトレーゼが人気NO.1アイスを15万本無料配布! 期間数量限定
ttps://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552026091/
∧_∧  
(*´・ω・) チョコバッキーよりもしぼりたて牛乳バーの方が美味いっすよね 

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)シャトレーゼはラムレーズン一択やないがな?

190 :したらばさん :NG NG.net
(´∩・ω・`)部屋の片付けしてたらこんな時間やがなフィー

(´・ω・`)お夜食に何か…って検索してたら北海道ではいかの塩辛を焼いて食べるとか書いてあるんやけどほんまやろか

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) 塩辛焼いたらアカンでしょ

192 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`) 塩辛焼くのは聞いたことある気がするけど臭いが心配やがな

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´>ω<) ・・・寒い!
 つカイロと

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´-人-`)

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-人-) 

196 :だんごむし!omikuji:NG NG.net
(´-人-)

197 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´-人-`)

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 獲れ高少なめでも地獄は地獄のままです一時帰宅

∧_∧  
(;´・ω・) 自炊めんどくさくてコストコの冷凍ピザと外食とインスタントラーメンで
      済ませてたら  太りますなやっぱり(凄)

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) わしは米と納豆とヨーグルトとインスタントとマルチビタミンと青汁がな
つ旦と

200 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`) 夜に思い浮かべるチキンラーメンの背徳感よ…
っ旦

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-ω-) チキンラーメン一袋で満足できなかった時のあの絶望感がヤバいがなですねお夜食
 つ旦と 

202 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)そんなあなたに蒟蒻畑

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)さっぶううううういいがな@神戸

204 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)せっかく解けたのに明朝また雪やて

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)最高気温7度だからまた解けるけどね

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) こちらも明日の最低気温3℃がなですわめっちゃ寒い

∧_∧  
(*´-ω-) いかなご地獄ですが今年は1かご(25キロ)10万円前後と高騰して
      売り手も買い手もしょっぱい顔のまま終漁な感じがなですな

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 上の階からいびきが聞こえてくるがな しかも唐突に止まるがな
つ旦と 睡眠外来行った方がええがな(知らんけど)

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) レオ〇レス級に天井薄いがなですな大丈夫?

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*っ-ω-)っ 自宅のおふとん・・・何もかもが懐かしい・・・
パタッ

209 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)ちーちー艦長…?

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)∩れもの助したらばはんこんにちわっちょ

(´・ω・`)いかなご終わったっぽいから春到来がなかね

211 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)ノ こんばんわっちょやがな

(´・,ω・`)花粉症なのか風邪なのか分からんけどくしゃみが止まらんから春やがな

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ したらばさん兄さんおはざっす♪

∧_∧  
(;´-ω-) 兵庫県南部最低気温2℃とか言っとりますけどねwww
サムイッスヨ

213 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)気温1度だけど3月下旬に真冬のコートもなあ…と厚手のストール1枚で出かけて凍えて帰ってきたがな

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・)っ【ぬくぬく毛布】 春風邪引きまっせパコさん

215 :よろしくおねがいします:NG NG.net

▼▽▼シベリア商工会議所からのお知らせ▼▽▼

シベリア商工会議所 4号棟 [転載禁止]c2ch.net
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

シベリア商工会議所では、イベント広場で開催する春祭りを企画しております。

春祭りって何?:
イベント過去ログ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/2

■ 実行委員 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>
企画の相談
イベント告知・開始宣言・花火AA・案内
次スレ立て・次スレ誘導・終了宣言

■ なりきり露店 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>
売店・芸人・サービスなどのロールプレイ・レス返し

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) ここ数日手のひらが痺れとるんやけどなんやろね?
つ旦と

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 手がなければ痺れることもないがな

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
@薬品系かアレルギー
A首肩ヘルニアの神経圧迫
B帯状疱疹の初期症状
∧_∧  
(;´・ω・) 気になるようだったら病院行った方がええかもがなですね

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 多分手の神経やとおもうんがなよね
つ旦と 前の職場ではずっとバネ指やったし

(´・ω・`) それはそうとS&Bの青じそは神がな
つ旦と 納豆に入れるとウマー

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 青じそは青唐辛子とペーストにしてフォーに入れるとイケとるんがなですよ

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) ・・・

∧_∧  
(*´・ω・) ← 明石商業がまさかのまさかをやってくれそうで春休みどころではない模様
オハヨウゴザイマス

222 :したらばさん :NG NG.net
(´・□・`)ズーズー なにやら不穏やがな

223 : :NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) お、したらばさん春風邪かなんかがなですかね

∧_∧  
(*´・ω・)っ【とりあえず野菜ジュース】

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) いっそもう一回【昭和】に戻して皆ずっこければ面白いがな

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 結字が昭和と被ってるんでちょっとだけ残念感あるがなですねw

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)イニシャルKやと思ってたんやけどなぁ、むしろ「和」の字は昭和と被ってアカンやろ。

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 何故僅か31年前の元号の一部を被くるのか

(´・ω・`) だからこうなるがな
https://i.imgur.com/s51LHJD.jpg

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) みんなが新元号を予想するから、微妙なものから選ぶしかなくなったんやがな
つ旦と

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)令が少し意味の強い漢字だから和で和ませようとして昭和と被った感じなのかも?

230 : :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)

231 : :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)おみくじは凶を引いたら引き直していいってばっちゃが

232 : :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)なんのコントや

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
_∧  
;・ω・) パコさん・・・

ソッ

234 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)知らんがな

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 四月に雪が降るように

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) ちゃんと令和イベントに乗っかっとかないと切り替えが出来なさそうがな
つ旦と

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)明石は残念やったね。スリーラン打たれなきゃ…。

(´・ω・`)とはいえ、あのピッチャーは凄かったわ。春の選抜で146km/h投げる才能はヤバいで。

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(; >Д<) 気温一℃とか訳わかんないことになっておおおおお

∧_∧ >>237 
(*´・ω・)ノ 昨日は残念でしたが有望株二人がまだ二年生なので楽しみがなですよ
       市立高の星として夏に期待大がなです♪

239 : :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)4月4日っておみくじ出来る?

240 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ∩´∀`)∩

241 : :NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) ほ?

242 : :NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) おみくじは凶を引いたら引き直していいってパコさんがw

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) さーて桜も満開ですしちょいと仁川まで桜見に行ってきますか♪
 つ現生と

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) わしは近所を走ってる右翼カーでも見てくるか
つ旦と 人生楽しそうで羨ましいがな

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) いやー桜の見物料高かったがなですなおはようございますw 

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(; >Д<) ヤバい寒い濡れました帰宅

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)山の方で小雪が舞ってたそうがなよ、そら冬コート大活躍よw

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(; >Д<)ノシシ 今日もめっさ寒いがなですよヒートテック引っ張り出して出勤

249 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`) 今日は日中10度超えそうやがな

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 10度とかさむさむがな

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-ω-) 四月も半ばというのにおこた現役稼働中
 つ旦と
ヌクヌク

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

*''0。*;iニニiニニiiニニiニニiニニiニニiiニニiニニiニニiニニi*;''*oO
                 ,,*ゞヾ;'':;:∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽,,*ゞヾ*;:、
                 ;''*;''*';;*;§ 春 祭 り お 花 見 会 場 入 口 ;§;*''*;''*';;
                   ヾ,,;:;ヾ'' ┻.∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽≒∽.┻ゞ:;ヾ::Q'
______________   (画)§冫§ゞ冫§ゞ冫§>冫§ゞ冫§(画)
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>:|| ヽ==='゚                  ヽ==='゚
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>:||  || ||                       || ||
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>:||  || || 4月13日(土)から          || ||
XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX>:||  || || 4月21日(日)まで         || ||   ,,, ,,, ,,
二二二二二二二二二二二二二:||  || ||   ,,,,,,,,,,,,,                 || || ,*,,,ゞ*ゞ*ゞ*ゞ
─┬─┬─┬─┬─┬─┬┴┐ || ||  [|,,,,★,,|] ようこそ!      || ||,,*ゞヾゞ*ゞヾゞ*,,
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤ || || ,r( ・ω・)                  || ||*ゞノ*ヾゞヾゞ*ゞノ
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤ || || ツィー=ニ彡'     ハ,,,         || ||  ゙゙゙ヾヘ;;ノ゙゙゙
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┤ || ||〜'l  つとノ    (゚、。 フ       || ||    |,|i|
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┤ || ||  u‐―u'     uu,,゙)^      || ||    ノノ/ヽ
─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
メイン会場:シベリアイベント広場16
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1507558637/
第二会場:シベリア花木の植林地
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1451775303/

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,,,,,,,,,,,,,,
[,|,,,★,,|]    
(*´・ω・) 

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)皐月賞やがな。

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)審議でやきもきしたけど終わって見ればガッチガチやったがなね

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-ω-) 的中させたという事実が大事なのであって配当の多寡は
 つ旦と  問題では無いのがなですよおはようございますw

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)自ら書きながら、買い忘れるという失態。

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-ω-) 自宅と実家と職場と買い物スポットが徒歩圏で済んでると
ウーム    車全く不要なんですがあった方がいいのかおはようございます

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)維持費はバカにならん、任意保険にガソリン代、洗車に隔年の車検代、税金…。年間数十万の負担に見合う頻度で乗るなら別やけど。

(´・ω・`)必要に応じてレンタカーで足りるなら、それのがええで。

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ だむーはんちーっす♪

∧_∧  
(*´・ω・) おっしゃる通りがなですな嫁さんでもできてから考えましょうw
ソレマデチョキン♪  

261 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)車の維持費を考えると毎月1万やそこらタクシー代で使ったほうが全然安いと言っていた恩師も
    親の介護やらなんやらで必要を感じ結局車を買った、やはり地方は車社会

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) 北海道って免許持ってないと生活回らない感じですもんね
ヒロスギル

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 自家用車の走行距離数ならそれなりに自信があるがな

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)葉桜のピンクと緑のコントラスト見てると

(´・ω・`)桜餅食いたくなるね

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) すごくわかりますw
 つ桜餅と
モシャモシャ♪

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) チョコミントの飴買ってみたら微妙やったがな
つ旦と やっぱりアイスやないと

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チョコミントが許されるのはアイスまでだよねー
∧_∧  
(*´・ω・) (´・ω・`) ネー
 つチョコと  つミントと

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
( ´-ω-) あ、あと一週間頑張ったら連休がな・・・
 つ旦と
ガンバレジブン  

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 連・・・休・・?

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) 兄さん高架下の奴めっちゃニュースでやってますぜ 

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)バスの事故かいな。

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 高齢社会こわいがな…はやくサイボーグ化を押し進めないと
つ旦と

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)事故起こるようなややこい場所やないんやけど事故多いんよね三ノ宮駅前

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)かれこれわいがまだ20代前半だった頃、他電力の若手で三ノ宮で呑んだ時、軽くボラれた記憶があるがな。

(´・ω・`)ほっそいグラスのカルピス1杯2,000円てなんやねん。

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)東門街の外筋かハンター坂辺りかしら

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ だむーはんふにふに兄さんおはざっす♪

∧_∧  
(;´・ω・) 駅の目の前の縦線であんな事故起きるなんて確かにありえんがなですね 
 つ旦と

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(っ´-ω-)っ 汗っだくですわあちい・・・
タダイマ

278 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)さすがにそろそろ寝具をもこもこのNウォームから春物にチェンジしてもいいかしら

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) そろそろタオルケットにするか悩むがな
つ旦と

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) 日が沈んじゃうとぐっと冷えますからね。明け方はまだ寒いし

281 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)∩こんばんわっちょ 昼は昼で20°超えてたりで困るがな

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)∩ 降りそうで降らないと思ったらちょろっと降ってまた止んでこんにちわっちょ♪

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 令和目前にしてついに養命酒デビューがな
つ旦と

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) ふにふにに何があったと言うのか(心配)

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) いやそろそろ健康に金かける年齢かなと
つ旦と

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) ・・・それは別に養命酒じゃなくとも野菜ジュースとかマルチビタミンで良いのではwww

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) マルチビタミンと青汁はもう飲んどるがな
つ旦と

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)んじゃ養命酒いらねえんじゃねw

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(香´・ω・`)健康全振りかいな

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)∩お、香はんおひさしやっほい

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>288
>>289
(´・ω・`) 野菜の代わりやから健康と言えるかは……知らんがな
つ旦と

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(; >Д<)ノシシ 連休じゃああああい香さん兄者ふにふにおはようござ

∧_∧  
(*´・ω・) 春天ですよ兄さん!
 つ金と
ワクワク♪

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【悲報】
三ノ宮&#12316;元町界隈人多すぎておっさんトリオ、サ店難民と化す

(;´・ω・`)凄いなGW

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ガッチガチの割に三連複が美味しかったがな素晴らしい♪
 つ勝と

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´>ω<) よっしゃ獲れてた連休の活動資金上乗せ♪
 つ万馬券と 

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-ω-) 気温16度でおまけに雨と家に引きこもれとおてんとさんが言うとりますな
 つ旦と
サムーイ

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) みんなはどんな連休を過ごしとるんやろか・・・
 つ旦と
ダラダラ

298 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)昨日は図書館→お花見→六花亭やったがな

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)今日は布団カバーの取り換えやら聴き逃した番組radikoで聴いたりしてた

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´-ω-`)目覚ましを切って好きなだけお布団に包まる至福の日々を堪能するのだ…

(;´-ω-`)寒いし雨だしね

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 退位の儀終わったがな
つ旦と

301 :おうどん:NG NG.net
(´・ω・`) 平成最後の知らんがな

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)今からやめた人の穴埋め勤務がな
(´・ω・`)上司が変わってやめる人が増えてるがな

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)おひさやがな
連休は誰とも約束がなくてゴロゴロしてるがなよ
みんな旅行や仕事で忙しいらしいがな

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>302
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)夜勤おつやがなね

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノシ今夜は賑やかがなねおめっとさん

(´・ω・`)やっぱり生前譲位の方がおめでたくてええがなね

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ パコさん兄さんふにふにおうどんはん社蓄さんゆうさんちーっす♪

∧_∧  
(*´・ω・) 何か新年迎えた感あるがなですな令和もよろしくお願いしますwww

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)おめでとうさんやがな
そしてよろしくやがなー
おめでたいムードで迎えるのはいいがなね
私はまだ令和になった実感ないがなw

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)外で令和だああと叫んでる人いたがな
(´・ω・`)おめでたいがな

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ ゆうさん社蓄さんおひさしやっほい♪

∧_∧  
(*´・ω・) こっちでも港の方で祝鐘鳴ってました。やっぱりおめでたいもんですなあ

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) おは令和がな
つ旦と なんか年越しみたいがなね、甘酒のんだほうがいいがな?

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) いやここで前フリ通り養命酒でしょwww

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>311
(´・ω・`) 不味いんがなよねぇ
つ旦と

313 : :NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) そしておみくじ!

314 : :NG NG.net
(´・ω・`)そうか一日か

315 : :NG NG.net
(;´Д`)幸先悪いw

316 : :NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)養命酒2回ほど買ってみたけど私もだめだったがなよ

317 : :NG NG.net
(´-&#65103;-`;)もうだめぽ…

318 : :NG NG.net
>>315
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(;´・ω・`)…きよ(ry
再挑戦やがな

319 : :NG NG.net
>>317
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)人(´・ω・`)
私なんて…お互い…

320 : :NG NG.net
(´;ω;`)ゆうはんwww

321 : :NG NG.net
(;´・ω・`)アカン壊滅的にお日柄が悪いもう寝るw

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>321
,∧_∧
ミ。・ω・ミ クサイモノニフタニャン
,ミ_uuミ
(´-ω-`)なにがあったんやろか?>>314からなぜか見えないがな
おやすみやがな

323 : :NG NG.net
(´・ω・`) 不運の連鎖に終止符を打つがな
つ旦と

324 : :NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)令和やっちゅうのに、何のめでたい話もないで。

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ ふにふにだむーはんもばんわー♪

∧_∧  
Σ(;´・ω・) 兄さんが面白い事になっとるwww
 オヤスミナサイw

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ チュウヤギャクテンチュウニャン
,ミ_uuミ
(´・ω・`)ぴょん吉で終止符がなねw
令和はみんな幸せな年になるといいがなね
諸盆はんと私のおみくじは末吉と吉しかみえんがなよ

327 : :NG NG.net
(´・ω・`)仕事先からおみくじがな
(´・ω・`)きっといいくじがくるがな

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)oh・・・

329 : :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)みんなのおみくじが面白いがなwww

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)パコちゃんの余裕w
大凶はなかなか出ないから逆にいいことなんやがなよ
負け惜しみやないがな!

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´-ω-) なにゆえ連休気分をぶつ切って今日は仕事なのだ・・・ 
 つ旦と

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)お仕事がなーさん多いがなね
いってらっしゃいがな

333 :ぴょんちさ :NG NG.net
333だなって

334 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)きょうは映画見て優雅にランチして帰ろうと思ってたんだけど時間とお金の都合で
    キングカレー376円に相成ったがな…。安いなりのお味やがな

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【ロキソニンテープ】 
(;´-ω-) れもんちー、マンガ喫茶24時間パックに挑戦して引きこもるも
メッチャイタイ   マッサージチェアに6時間揉まれ続けて逆に首が痛い

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 漫喫に長時間いるならごろ寝出来る部屋が1番がなよ
つ旦と

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´-ω-) 揉み解しオンにしたまま寝てしもて起きたら横寝してて振動する機械にほっぺたと肩甲骨が
  つ旦と  ぐいんぐいん押されてましたね

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>337
(´・ω・`)今日になっても首押さえててワロタ

(´・ω・`)そしてNHKマイルはルメールコケたら三人仲良く全滅の模様

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(; >Д<) ぎゃあああああ

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´>ω<`)ぎゃああああああ

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 今回は焼肉なしみたいやね……
つ旦と

342 : :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)タンゴの節句はおみくじ出来るやろか?

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) あっという間の10連休がなでしたな

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´>ω<`)昼に薄着で外出したら帰りめっちゃ寒くて風邪引きそう

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) GW明けてようやく給料日がな
つ旦と

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>344
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)っカイロ

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ドアノブたくさん交換したせいで手が痛いがな
(´・ω・`)・・・電工勉強進まないがな

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) お仕事しながら勉強するの大変がなですよね

349 :!omikuji:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)仕事終わりからまどマギ打って、即ART、即中チェ、アルティメット60連、閉店間際にほむほむエピボという快挙やで。

(´・ω・`)年末か朝イチなら万枚コースやったのに…。

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)何ぞその盆と正月が一遍に来たみたいな鬼引きw

(´・ω・`)ラッシュ中の中チェからはアルティメット行かないよね。復帰中?

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
ラッシュ中の中チェから、まどかエピボ?からのアルティメットかな?もう、消化しきることしか頭になかった笑
ttps://i.imgur.com/etiaXcw.jpg

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*゚∀゚)うわぁ1/8192中の3%wwwww

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うわぁ、うっすいとこ引いてんなぁ笑
や、最後のほむほむエピボも、ワルプル2日目負けからの突入なので、今日は薄いとこ引きまくりですよ。

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) 楽しそうな話題に乗り遅れたおはようございま

∧_∧  
(*´-ω-) もうワシの近所だと初代まどか打てる所あんまないんですよね羨ましい  

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ワルプル60連も0.17%くらいなので、今日はやっべ薄いとこ引いて引いて引きまくったんやね。ちな1490G上乗せ。

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>354
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)わいも打ち納めしてるとこやで。あと数ヶ月やし…。

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(; >Д<) 閉店お残し勿体無い

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2日連続。
ttps://i.imgur.com/dXvGBS3.jpg

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) 今日打ってロンフリ引いたらグランドスラムがなですねwww

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)グランドスラム達成。

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(香´・ω・`)すごさをドラクエで例えてほしいがな

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)デスタムーアの第1形態から第3形態プラス両手が一度に全部種をドロップしたくらい?

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ドラクエ6の話で。

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ だむーはん香さんちーっす♪

∧_∧ >>361 
(*´・ω・)っ【ルイーダの酒場に行ったらLVカンストのロトの子孫が3人いて棒立ちしてる間にボス瞬殺】  

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>364
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ノシ もんちー。

とりあえず証拠を…。

ttps://i.imgur.com/PgBkHbl.jpg

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ちなみに昨日の左隣の台なんや笑

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-ω-) 五号機屈指のフリーズですよね美しい・・・
ウットリ

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>362
>>364
(香´・ω・`)とんでもないレベルやがな…
ヌワ-

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) ドラクエ遊んだことないから分からんがな
つ旦と

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)風邪治りきらんくて、咳のしすぎで喉が切れてしまったんやけど、どないしよ…。

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ 香さんふにふにだむーはん明日はヴィクトリア・・・

∧_∧ >>370 
(;´・ω・)っ【切れたトコから熱とか扁桃炎になったりするんですぐ病院】

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ノシ

(´・ω・`)もうかれこれ1週間、鼻と喉あかんねん。そろそろ鼻のかみすぎで耳も中耳炎になるんやないかと思う…。

(´・ω・`)ヴィクトリアマイルどうしょうかいな…。

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) 体調と運を対価にしてスロ打っとらんと早よ病院行ってwww

374 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)∩深夜のこんばんわっちょやがな

(´・ω・`)タイムリーな話題で飲み会の帰りに付き合いでパチンコ店初体験してきたがな

(´・ω・`)なんやようわからんけどビギナーズラックってやつやったらしいがな
っ景品 ←クラゲ飼育キット(後日生体発送

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ したらばさんやっほい♪

【ヴィクトリアマイル】
忍者さんアエロリット兄さんレッドオルガ、ワシはラッキーライラックと
軸がバラバラだけど対抗が一致して全員高配当狙い
ルメール騎乗停止で外枠のドンキとスターリングにワンチャンあるかも?
∧_∧  
(*´・ω・) だむーはんとしたらばさんの勝ち運に乗るべくおっさんズは現在スロ屋に移動中w
グヘヘ♪

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 ∧_∧  
Σ(*´・ω・) 掠りもしなかったけどちょっとありえない勝ち時計出た何あの馬!?

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*っ-ω-)っ プチ閑散期に入ったしそろそろ有給使おうかなぁ・・・
ツカレモタマッテキタシ

378 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)っ【ほうじ茶】

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【焙じ】  
 つ旦

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*っ-ω-)っ 夜は暑くも無く寒くも無く

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(; >Д<) 昼間はあっちぃですなあ汗ダラダラですよ帰宅!

382 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)つい2〜3日前は薄手のセーターを着ていたというのに今日は半袖Tシャツ

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)気候の変化に身体が付いていかん

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-ω-) こっちは既に日差しが肌をじりじりと焼いております。今日曇りなのに
チョットヤケタ 

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【問題】
新人研修の一環で三人連れて近場の契約先に挨拶廻りに行って
昼に『今日はウチの奢りな』と飯屋に入ったとしよう。
ウチは意図的に安くも高くもない値段の定食を頼む。

一人は明らかにメニューの値段をチェックしてウチより安い品を選び
一人は特に何も気にせず自分が食いたい品を選び
一人はウチの注文にすかさず『僕も同じ奴で』と言った

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
食事終了後

一人目はウチが会計を済ませるまで店内に残り『ごちそうさまでした』と店員に頭を下げ
二人目は『主任ごちそうさまでした』とバカでかい声でウチに頭を下げ
三人目は自然な流れで四人分のお茶と缶コーヒーを買っててパーキングの精算まで済ましてた

さて、こいつらから一人営業チームに放り込む予定なんだけどどう評定するべきか

(;´・ω・`)社会人って難しいな

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) ワシなら1か2がなね

(´・ω・`) 2は育てたらかなりデカイ案件持ってくるがな好き嫌い居るだろうけど案外可愛がられる性格がな

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) 営業職を2年持たずリタイアした魚屋が颯爽とおはようございますw

∧_∧  
(*´・ω・) B君は如才無さが逆に何か引っかかりますな、Aがアホっぽくてもええ感じですがw

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)わい、営業の見積もりを技術的根拠を基にボッコボコに論破する側だけど、どれも好き。

@は、マナー的な部分がバッチリなので、新規開拓とか要らん場合は会議から接待からしっかりこなしそう。
Aは体育会系な感じなので、目立ったポカはしなさそうだし、ほうれん草だけでなく懸案も上げてきそう。
Bはどちらかと言うと営業より社内寄りにして、部署間のぶっといパイプに仕上げていきたい。

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)皆回答ありがとう

(´・ω・`)実は超久しぶりにVIPにもこの質問スレ立ててて

(´・ω・`)結果如何でリアルに一人の人生のレールが決まっちゃうw

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>389  
(;´・ω・) うわぁぁやっぱりぃぃぃぃ ← そうだと思ってた

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)営業の種類によると思うんよね。

メーカー営業か代理店営業なのか、
新規開拓かルートセールスなのか、
大手相手のルートセールスなら@の子だし、
新規開拓やプレゼンが多いならAの子。

(´・ω・`)わいのとこに顔出すのは@が大半やね。

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)あとは本人達の希望。希望して行った部署なら、頑張れるでしょう。

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 突発的味噌ラーメンブーム襲来でおはようございます

∧_∧  
(;´・ω・) そして関西は美味い不味い以前に味噌ラーメン屋が少ない 

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)祭りじゃ祭りじゃーい

>>393
(´・ω・`)ふ。でしたら明日南京町までお越し下さい、本物の味噌ラーメンをご馳走しますよ(山岡風)

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) あ、今日と明日神戸まつりなんすね帰宅

∧_∧  
(;´・ω・) え、中華で味噌ラーメンって・・・(不安) 

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-ω-) そういや昔ゆうさんが味噌ラーメン並びに東神戸か西宮に行ったっていうてたなあ
      深江の一生懸命の事やったんやろか・・・

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 茨城って納豆以外になんかないんがなか
つ旦と

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 田舎のヤンキーがおるがな

399 :パコちゃん :NG NG.net
>>385
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)一人目は礼儀正しい良い子、二人目はアホっぽくて可愛い

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)三人目が何か引っかかるがな…

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)亀ですまんがな

400 :パコちゃん :NG NG.net
>>393
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)札幌ラーメン食べに北海道へ…

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)私のおすすめは「ラーメン空」

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>398
(´・ω・`) 交差点に突起があるんやけど暴走族対策なんやろか?
つ旦と

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>397-401 
(*´・ω・)ノシシ 全く新感覚の「白い汁無し味噌ラーメン(形容し難い)」食って帰宅♪

∧_∧  
(*´・ω・) そして優駿牝馬と書いてオークスですよわっくわくー♪
 つ夢と

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ラヴズオンリーユーを狙って高配当狙いがな

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>403
(´・ω・`) 「ラブズ」ってことは少なくとも一人称は「i」ではないがなね……
つ旦と 悲しい恋の物語の予感がな

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) デムーロっぽいけど確定が・・・やきもき

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)&#183;&#183;&#183;もう秋口まで仕事休んでもいいかな(勝利者)

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 ∧_∧  
(; ゚д゚) え、マジであの三連単来たの!?

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)三連単、1800倍やで。。。

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
飯喰って寝て目が覚めた直後もやっぱり
「あの時兄さんの三連単BOXに乗っかってれば百円が179900円だったのに」
「一番人気1着二番人気3着のメッチャチョロいレースやったのに」
「てか枠連¥8400当って収支勝ってるのに」
∧_∧  
(; >Д<) 凄い後悔と言うか敗北感でおはようございます

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-ω-) いかんいかんダービー安田宝塚と大物がまだ控えてるがな平常心 ← 夢見がち 
 つ旦と  

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)つ
https://i.imgur.com/55i5ckL.jpg

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>401
&#160;(´・ω・`) 事故が多いから仕方ないがな(色々暴走する人多いので)

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>410-411 

∧_∧ >>411 
(;´・ω・) ドス黒く輝く太陽みたいな人www  

414 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)「Huaweiユーザーだけど何か質問ある?」というスレを立てたい衝動に駆られているなう

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)フェイスレス

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  【朗報】 
(*´・ω・) 赤旗(休漁)になってくれたので二度寝確定。ナイスタイミング寒冷前線

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(;´・ω・) しかしどしゃ降り過ぎてメシ喰いに行けない・・・
ドーシマショ

418 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)二度寝前のこんばんわっちょ 台風でも来てるみたいな雨と風やがな
っ旦

(´・ω・`)景品でもらったサカサクラゲどんが霧吹きで餌を吹きかけてやらなあかんやつでクラゲというよりサンゴこうてるみたいがな

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・) おー、したらばさん遂にアクアデビュー♪

420 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)ノシ正直植物鑑賞感あるがな

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) クラゲだと流木とか根付きダメっぽそうがなですね

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)水槽のサイズとポンプにもよるけど弱循環させんといかんからデコはアカンやろね

423 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)金魚なら飼育歴十年以上あるから何でも聞いて!なんやけどクラゲはさっぱり…

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)水族館のクラゲ水槽とか本当に何にも入ってなかった気がするがな

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ 兄さんパコさんちーっす♪

∧_∧  
(;´・ω・) 意外にアクアリスト多くてビックリw

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) アクアリウムやるなら機械の魚泳がせたいがな
つ旦と 水換えせんでよくて楽がな

426 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)それこそクラゲとかのそういうやつ地元で見たことあるがなw
っ旦

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 今宵のお月さんは赤っぽいがなですなおはようございます

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(; >ω<) 昼間アホみたいに暑かったがなですなおはようございます

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)30度超えは堪えたがな

430 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)ストーブをしまうと同時に扇風機を出すこの気候…

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)冷風扇の試運転もしとかないとね

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 発酵に失敗してヨーグルトにならなかった牛乳飲んだら腹がアレがな
つ旦と

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)発酵×腐敗○
それ飲むのは自殺行為やで。

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 毒も自分の血肉にする度量が必要って勇次郎も言ってたがな
つ旦と

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)傷んだ牛乳は命に関わるでおふにちゃん気つけんと

(´・ω・`)そして明日は東京優駿(日本ダービー)

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
\ \丶 i|  /  /
日本ダービーだあああぁぁ!!
  \ 丶 | / /
_    /|  
  ̄ rλノ 丶ノし― ̄
_  ) ハ_ハ ( _
― ̄( (゚ω゚*) /―_
   ) c/  つ(
  y | | <
   > Lノヽ) ノ

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)わいも時間があったら買おう。

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ダノンキングリーというかトランプ訪日に因んで星条旗カラーで買ってみますた

(´・ω・`)なお魚屋と忍者は真面目に選んでいる模様

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ミドリマキバオーかカスケードがな

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(; >ω<)ノシシ ルナーリアから買いましたが・・・

∧_∧  
(; >ω<) マズいこんな時間に白鯨攻略入ってしもた(汗)

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)昂ぶるわ

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(; >ω<) 畜生駄洒落馬券に負けたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
赤青白黒の枠連四点BOXを買うだけの簡単なレースでした

(´・ω・`)yー&#12316;また勝ってしまった

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)わいも買っときゃよかった。

(´・ω・`)一日中草刈機振り回してたがな。くっそあっちぃし、麦茶1L飲んでたのに、体重落ちてるわ。

444 :したらばさん :NG NG.net
(;´・ω・`)クラゲさんの水温がヤバい

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)氷とか入れたら…あかんのやろか。

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) クラゲってそもそもどうやって生きてるがな?
つ旦と

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【荒業】
(´・ω・`)っPC用のファンをバラして天面にくっつける

448 :パコちゃん :NG NG.net
>>444
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)ヒーターはあるけどクーラーはないアクア業界

449 :したらばさん :NG NG.net
>>445
(´・ω・`)冷えすぎるのも困りものやがな
っ氷

>>446
(´・ω・`)基本的に水底でフワフワしとるから1日3回スポイトで餌を溶かした水を吹きかけてやってるがな
っ旦

450 :したらばさん :NG NG.net
>>447
(´・ω・`)ノ作ってみたがな

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>449
(´・ω・`) クラゲのエサなんて売っとるんがなねえ
つ旦と

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) ただいまー

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) 三日振りに無人島から帰って来たのに誰もいないとは

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 無人島から帰還したら別の国になってたがな

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 最近は黄金伝説が流行っとるがな?
つ旦と

456 : :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)そりゃ!

457 : :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)凶が出たのでもう一回

458 : :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)ショボーン

459 : :NG NG.net
(´・ω・`)安田記念に備えて運試し

460 : :NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)どや!やがな

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) あ、おみくじし損ねたw

【安田記念(東京・芝1600・3↑オープン)】
ド本命アーモンドアイ-ダノンプレミアムから手広く流して勝負!
そして兄さんのサスペンス馬券もしっかり参考に(大事)
∧_∧  
(;´・ω・) 大丈夫とは思うんですがお天気だけ気になりますな

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここ3週の東京芝はレコード準レコードが多発、しかも内枠が大穴を空ける上仕上がり。
本命筋の外枠をあえて抑えにして一枠二頭を要チェック!

(´・ω・`)後は保険にステルヴィオかな。雨は多分大丈夫やと思われ

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ね。内枠前残りだったでしょ

(´・ω・`)枠連と三連複余裕

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(* >Д<) しょぼんおにいちゃん素敵いぃぃぃぃ♪
 つ勝利と

∧_∧  
(*´・ω・) 枠連40倍はおいしかったがなですな。ダノンの脚が心配ではありますが

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)わいも枠連いただきました、ご馳走様です。

(´・ω・`)iQOS、ペンキの中にドボンしてしもて、買い直しかもしれんがな。乾燥中で使えるか不明やけど。

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  

∧_∧  
(*´・ω・) 16℃とちと肌寒いがなですな上着いるかな

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜中に突然何を言っているんだとお思いでしょうが
朝メシを買いにコンビニに行ったら
緑ジャケに黄色ネクタイの一期ルパンそっくりのオッサンが前に並んでて
店員の兄ちゃんが形容し難い表情でレジ打ってた
∧_∧  
(*´;ω;) いやマジなんすよホンマ

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) めっちゃ見たいがなww

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(香´・ω・`)ワルサ〜P38〜

470 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)そこはどストレートに「一期ルパンそっくりですね!」と声をかけないとw

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)服装変わったオッサンが戻ってきて「今こんな顔した奴が来なかったか?バッカモーン!そいつがルパンだ!どっちへ行った?」までがセット。

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)れもの助は小ネタねじ込んで来るのが上手いなあ

(´・ω・`)勇気を持ってカメラで撮ってて欲しかった

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>468-472 
(*´;ω;)ノシシ 自分でも「絶対信じてもらえんわ」とか思ってカキコしましたおはようございますw

∧_∧  
(*´・ω・) そして冷える湿気で初夏っぽくないがなですな
チョットサムイ 

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) ここ二三日降りそう要注意傘の出番と散々煽っておいて降らない
      降る降る詐欺がなですよおはようございます

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´-ω-`)今日も湿気と陽射しでくっそあちいがな

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) そして今日は一転どっしゃ降りですよどっしゃ降り

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)去年の豪雨を思い出す降り方しとるがなね

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 西はそんなにヤバいがなか

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)今、眼底検査で瞳孔拡張したんやけど、全然効かない笑

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ショッピングモールのトイレで、ドアの隙間から子供に覗かれる。「パパー?」ドンドンドンドン「違うよー」と言ったら、隣の個室から「パパこっち!すいません」との声。

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)wwwww

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) 

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)隙間って、床とドアの隙間やから、下から子供の顔がニュって半分位、一瞬心臓止まったで笑

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)そこは「きゃーのび太さんのエッチ!」って返さないと

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) 怖い怖い怖いw

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)出してたモノ、止まったもん笑

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) さて、エプソムカップとマーメイドどーなんでしょかね
 つ旦と  東京は本線外してソーグリッタリングからなんで入ったら高いんがなですが

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>487
(´・ω・`)っ祝 三複が100倍乗ったかな? 
オメデトウ

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(; >Д<) よっしゃようやっとプラスに持ち直したおはようございます!

∧_∧  
(;´・ω・) 毎年の事なんですが春GTは難しい 
 つ旦と

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)若駒戦が多いしトライアルが狭いから致し方ないがなね

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´>Д<) 空梅雨もええとこがなですな日差しキツくてあっちいがなですわ
 つ旦

492 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)雨降ると一気に冷えるのがいやらしいがな
っ旦

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 全くめんどくさい時期がなですわ。丁度こっちも午後から雨っぽいですしね
 つ旦と

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  /  ̄ \    
 lニニニニコ  .i           |
  \___/   |    |    i     i   
    | ||               i     i         
   | ̄|   i        i         i   
   |_|    i   i  ______/   i    
    | |   i      | ..``‐-、._    \
    | |   !     i       `..`‐-、._ \  
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-、\i    
    | |   i.   |  ( ´・ω・)  /  ∧∧     雨です
  _| |_      /    o〆  (・ω・ ) 
  |___|      しー-J      uu_)〜

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)今日明日の中央競馬は色々とヤバいがな楽しそうw(理由はニュース参照)

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ 兄さんおはざっ・・・ 

∧_∧  
(; ・∀・) 函館スプリント酷すぎるwww明日超楽しみwwwww

497 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)抜き打ちドーピング検査がなか

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)三連単、全通り買ってもええんでしょ?

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【三行まとめ】
競走馬用のサプリメントに禁止薬物のカフェイン類が含まれていて
JRA(農林水産省)認可のお墨付きメーカーで推奨販売してたので
当然のように厩舎牧場の方々は使ってたら900頭近くから陽性反応、152頭出走取消

(;´・ω・`)お馬板お祭りですよw

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)メーカー責任で飛んでもない賠償金来そうがなねw

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ 関西は雨雲一過でええ朝がなですよおはざっす♪

∧_∧  
(*´・д・) 気温ぐぐっと上がるそうがなですが
イヤーン

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)兵庫県境にも非常線でピリピリしとるね

(´・ω・`)帰宅してから大事になっとると知ったがな

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) 早朝の吹田からやとどこにでも行けちゃいますよねおはようございます 

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)都内在住やし、無敵の人やから、そこからどこへでも行けるのはあかんわ。

(´・ω・`)飛行機は無理やけど、今のご時世1日あれば電車で本州のどこへでも行けるで。

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)逮捕されて一安心やで。

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)とりま一安心がなね。

(´・ω・`)市内の学生さんは「後半日粘れよ」とか思ったやろかw

507 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)なにがあろうと締め切りはまってくれない!!!
っ旦

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) したらばさんが漫画家みたいにw

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)だむーはんトコ大丈夫やったやろか

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
|ω・`)つ旦

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 旦
(´・ω・`)ノシお茶はんおひさしやっほい

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)わいは全く、むしろ速報で気付きました。新潟の被害が心配です。

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧旦∧  
(*´・ω・)ノシシ お茶さん兄さんだむーはんおはざっす

∧_∧  
(;´・ω・) 久しぶりにちょっと大っきめの来ましたな(寝てました)
 つ旦と

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)なんか膝痛くて病院いったら色々痛めてたみたいがな
(´・ω・`)・・・色々切れてなくてよかったがな
(´・ω・`)身体がおかしくなったら病院いくことをすすめて仕事がな

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ 社蓄さんやっほい♪

∧_∧  
(;´・ω・) 病院というか定期健診って大事がなですよねぇ
ワカリマス

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 明日は大人の事情で12頭立ての宝塚記念がなですよおはようございます!

∧_∧  
(*´-ω-) 雨もギリギリセーフっぽいですし楽しみがなですなぁ
 つ旦と

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(`・ω・´)&#160;いざ仁川

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
という訳で今週のおっさんズは阪神競馬場内のホルモン焼屋からこんにちわw

今月の東京から芝の仕上がりの大切さを思い知ったので
三人とも本線はマカヒキとリスグラシュー以外は内枠4頭ガッチガチ
穴狙いは兄さんアルアイン頭/忍者さんとワシはスワーブリチャードでFA
∧_∧  
(;>Д<) 飲めないワシを差し置いて二人が生ビール頼みやがってちくしょう!!

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) レモンサワーちーに改名して飲めばいいがな

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)まぁ、わいも今は禁酒中やし、いいことやと思うで。

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>519
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)梅沢富美男みたいなカッコしたれもんちーとのオフ会開催決定!

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>521
(´・ω・`)めっちゃみたいw
https://i.imgur.com/UODnAc8.jpg

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)まぁええや、昨日番長3で6000枚出しとるし。

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>522
(´・ω・`)コレはwww

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
     ,、-''"´ ̄`` ‐-、._
    ノ           \
  r '´             ',  おはようございます♪
  ヽ      ´・ω・`     ヽ
   \       ..........:::::::::::ン
   / `‐、._.........::::::::::::::::::::::'
  /     ` ̄´     \
  |  i          ヽ、_ヽ
  └二二⊃         l  
    |   ,、___,    ノ  
    ヽ_二コ/   /   
  _____/__/´

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>525
(´・ω・`)ノシシ サワーち〜

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>526  
(*´・ω・)ノシシ このAA貼る為だけに前のデスクトップ引っ張り出したのは内緒がなですよやっほい♪

∧_∧  
(*´・ω・) 今こっちで降っとる豪雨が朝には東日本にご到着がなですよ

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>527
(´・ω・`) 寝落ちして起きたら見事に雨が来とるがな

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)大阪市内の道路事情がいよいよ面倒くさくなってきやがったがな

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)我々も週末の大阪方面への出張は延期しろと言われてるで。

(´・ω・`)近隣の県警も招集されとるんとちゃうやろか。

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 運送の兄ちゃんも配達ままならんって言うてましたねおはようございます

∧_∧  
(*´・ω・) 今週末でしたっけ

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) ピリピリしている大阪そこで颯爽と事故る魚屋の姿が

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) ← 仕事だと神戸より東に行かないので大阪に極めて不慣れ

∧_∧  
(*´;ω;) ← キタの地下街ではツレとはぐれミナミでは迷子になって半泣きに
トラウマ 

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)。o0(もうソレは単なる方向音痴なんじゃないのかしら…)

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´;ω;) あんなダンジョンみたいな地下街スイスイ歩ける方がおかしいんすよ(田舎者の発想)
 ↑
太陽の方向と風景と国道で位置確認するタイプ

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) それ渋谷駅とか新宿駅でもヤバイことになるがな

537 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)新宿駅は行く度迷子になってるがな 渋谷は大丈夫

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)オリンピック始まって各県のゴミ箱利用中止とかしたらやばそうがな
(´・ω・`)バイクの免許取ろうとしたら精神逝ってる人は色々証明が必要と知ったがな
(´・ω・`)面倒だけど警察署でOHANASHIにいくがな

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 社蓄さんヤマハのR15ええっすよリアがちょっとスカスカですけど恰好ええし乗り易いです

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)レモンちゃーんこんばんはやがな
こんな時間なのに飛行機の轟音がするがなよ

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)あっ、日付けみて今日かと思ってたら24時間前やったがな

542 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)VIP知らんがなは24時間営業やがな

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・)ノシシ ゆうさんパコさんやっほい♪

∧_∧ >>541 
(*´・ω・) サミットでめっちゃわちゃわちゃしとるがなですなOSAKA

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ クーラーツケテヒトリナベスルニャン
,ミ_uuミ
(´・ω・`)厳しい禁止区域の職場は休みのとこが多いらしいがなよ

545 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)休みをいいことに部屋の掃除をしなければと思ってたがな
っ旦

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)したらばさんさんやがな〜
おひさやがな
部屋の掃除あるあるやがなね
今日は今年初のセミが一匹鳴いてたがな

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;っ-ω-)っ どしゃ降りの中帰宅
ビッショビショ

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)雨 中京 福永 母父ストームキャット

(;´・ω・`)アンシェルはスプリンターズでもう一華咲くかも。ファルクスとダブったわ

549 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)ノ ゆうはんやがな今渋々部屋の片付け(古いものを捨てる準備)しとるがな

(´・ω・`)時間がないない言うてるのに知り合いのアレでジム通いも始めて本格的に時間がないがな
っ旦

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(香´・ω・`)オース未来のチャンピオンやがな

(香´・ω・`)おはっちょ

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

∧__,,∧        休みって素晴らしいがなですよ香さんおはっちょがなです♪
  .(*´・ω・),っ━@  
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻

552 : :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)ジムに通う金がないのでダンベルでトレーニングしてるがな

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) ← 日々の労働がちょっとした筋トレ
 つ旦と 

554 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)えらい!

555 :ぴょんちさ :NG NG.net
555だなって

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)迫り来る四十肩の恐怖

557 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)知り合いで35歳で四十肩になってめちゃくちゃ笑われた人がいるがな

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)早すぎやがな

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 関節を支えるのは筋肉がなですよ筋肉!

∧_∧  
(*´・ω・) ストレッチと筋トレがなです首肩ならジョギングも効果アリがなですよ

559 :したらばさん :NG NG.net
(∩´・ω・`)あついっちょやがな

(´・ω・`)ジョギングしてるとコンビーニのドリンクという魔の誘いが恐ろしいもんやがな

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) したらばさんがすっかり健康志向にwww

∧_∧  
(*´・ω・) ジョギングならタブレット舐めつつ麦茶がええがなですよ

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´-ω-) 商店街が夜市なんて誰も得しないイベントやりやがるから休みが・・・

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)魚屋の夜市って何すんねん。って話やね。朝トレピッチピチを売るのが仕事やのに。

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-ω-) 市って言ってますけど半夏生のお祭りがなですわ。神輿廻して夜店出して
 ↑
テキ屋の兄ちゃんの横でたこ天揚げたり金魚掬いやったり商工会のおっちゃんとダベったりしてた

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) おはようございます寝不足れもんちーです

∧_∧  
(*´・ω・) 世間一般では七夕がなですが

∧_∧  
(;´・∀・) ダメなおっさん達には何処のスロ屋の隠しイベが一番熱いのか読みを張る日でもあるそうでw

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)七夕賞とプロキオン買ってからで果たして間に合うのか

(´・ω・`)両方勝ちに行かなきゃいけないってのがギャンブラーの辛いとこよね(ブチャラティ風)

566 : :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)竹に短冊七夕祭りがな

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 西日本は生憎の曇天でしたが七夕過ぎると夏が来るって感じするがなですね 

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´・ω・) 花見小路の火事大丈夫かな

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)某所のお茶猫先生トコは無事やったみたいがな

570 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)ガス抜きの火災前にもあった気がするがな

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一昨日 高槻の処理場でスプレー缶爆発
昨日  祇園の花見小路でダクト引火
今日  神戸中央卸売市場東部市場(東灘区の方)の積み場で火災、電源焼失大騒ぎ

∧_∧  
(;´・ω・) 一体どうなっておるのやらおはようございます

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) ジャニさん遂に逝ったがなか

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;っ-ω-)っ じめじめとあっちいがなですな帰宅 

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´・ω・) 個人的今期覇権はダンベルがおはようございます

∧_∧  
(*´゚ω゚) 元体育会系の血がざわざわして来るがなですな運動しようかな

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 若いがなね

576 :パコちゃん :NG NG.net
>>570
(´・ω・`)1アパマン=120ヘヤシュという単位まで生まれたがな

(´・ω・`)今回の爆発は25アパマン

577 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)前のカキコ顔忘れてたがな

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(*´-ω-) この時期の連休は助かるがなですなあ(体調回復)
 つ旦と

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;っ-ω-)っ あぢぃあぢぃ湿気がヤバーイ・・・
キッツイデスワ 

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´-ω-) 仕事中に物音で振り返ったら港湾ブロックに身長1m位の鷺が
 つ旦と  見下ろし気味にガンくれてたらめっさビビりますな
コワカッタ

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 振り返ったら1メートルの蟹?

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  >>581
(;´・ω・) そんなんに出くわしたら即座に戦いの鐘が成りますわwww
Fight!! 

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)れもんち、体長1mの蟹なら、単管パイプもストローレベルやで。
ファイトのファ辺りでスライスれもんちーになってしまう。

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  >>583 
(*`・ω・) 例え全長15mの怪物だろうと蟹ならば駆逐して解体せねば

∧_∧  
(*´〇ω〇) 蟹どもは皆殺しがなですよ(ゴブスレ風)

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)蟹スレイヤーが戦っとる間に京アニがエラい事になっとるぞ

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)情報も錯綜してますね、安否不明者20人て…。

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´-ω-`) あまりにも惨い…
つ旦と

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>585-587 
(;´-人-) ちょっと洒落にならん大事になっとったがなですね痛ましい

589 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)なにやら最近出たゲームに巨大な蟹とそれを好きすぎる部族が出てくるのがあった気がするがな
っ旦

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)隣のオッサン足組んでて、さらにその足がこっちに向いてて、しかも足くせぇんだけど、何の罰ゲーム?

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)っ【店員だか乗務員だかを読んでクレーム】

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・) もう学生は夏休みなのに梅雨明けまだなんておはようございます

∧_∧   
(;っ-ω-)っ じめじめつらい・・・

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧   結局の所ちゃんとした雇用契約結んでないから
(*´・ω・) ギャランティーも法令順守も疎かになって問題化し
 つ旦と  蜥蜴の尻尾切の算段で表面化して騒ぎが拡大した、でええんですかね?

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 後は半グレが山口さん所の影響無くなってちょっかい出して芸人が巻き込まれたって予想しとるがな

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・) ヤバそうな人には関わらない、というリスクマネジメントの基本が・・・
 つ旦と

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) まあヤバそうなヤツと会社が繋がってた疑惑があるって所が味噌がな

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)吉本自体が契約してたこともある会社らしいで。なんか、トカゲのしっぽ切りじゃ済まないんちゃうかな。

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(;´・ω・) 吉本社長の原稿棒読みと支離滅裂な質疑が訳が判らない

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 絶対に笑ってはいけない記者会見ならセーフ

600 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)吉本の件、これは国税庁が動くのでは

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)めだか師匠流石やで

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  
(;´>ω<) ようやっと夏が来た感じがなですよ汗ダラダラですわ
 つ水分と 

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´-ω-) 湿気が収まってくれたんで夜は涼しいがなですな素敵♪ 

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)二時間寝て仕事がな
(´・ω・`)父から免許とれたら乗っていいといわれたバイクがかなり昔ので乗れるか不安になったがな
(´・ω・`)ジョーカーとか知らんがな

605 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)あちいがな

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)JokerはHONDAの名車(90ならなお良し)

(;´-ω-`)日本語的におかしいけど骨身に沁みる暑さがなね

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(;´・ω・) こっちに一直線気味に台風北上中なんで気温だけは下がってくれそうですけどねw

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・) 何か珍妙な地震でしたな

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ウチのの競馬センサーがアイビスサマーダッシュは勝負掛けてええんやないかと告げておる(気がする)

(´・ω・`)一見ライオンボス鉄板に見えてるけど

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(;´-д-) 外あちぃ・・・

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´+ω+`)アチィ&#183;&#183;&#183;

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)暑さと湿気でやばいがな

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧  >>609
(*´-ω-) ガッチガチもガッチガチでしたな ← いつものガミですよええ

∧_∧  >>612
(;´・ω・) 暑さ避けで店に入った時の温度差で身体壊しそうでした 

614 :パコちゃん :NG NG.net
>>613
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)これの2:00ちょっと前あたりからの展開を思い出した。
https://www.youtube.com/watch?v=LJwR4iHxKV0

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>614
(´・ω・`)最後まで聞いてもたw腹筋ヤバかったwww

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>614
(*´・ω・) そうそうまさにこんな感じwww

∧_∧ 
(* ´Д`) コウペンちゃんかわいすぎる♪

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(;´>Д<) 暑いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ヤバイィィィィィィ

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 冷夏が終わったとたんこの暑さがな

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【夏に食うべき食べ物と言えば】
∧_∧ 
(*´・ω・) 〇亀製麺の冷やしぶっかけうどん(大)+かき揚げ+ちく天  

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)丸亀の半熟卵の天ぷらって、いつ頃無くなったんやろ。

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)まぜそば縁か道麺の坦々麺

(´・ω・`)普通も良し冷やしも良し汁なしも良し

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)夏は毎日お蕎麦でええがな
(´・ω・`)血糖値には目をつぶるがな

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・) やっぱり腹にするっと入る麺類が強いがなですな

∧_∧ >>620 
Σ(;´・ω・) え、無くなっちゃったの卵天!?

624 : :NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)HPみると半熟玉子天あるがなよ
6月はあったがな

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・)ノシシ ゆうさんちーっす♪

∧_∧ 
(*´・ω・) 食品衛生的な何かで一時消えてたりしたんすかね

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)ノシ れもんちゃーん
あっ!夏だから消えたがなかね
吉野家も真夏は生卵のテイクアウトなくなるしがな

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・) とまあ丸亀で昼メシ食って帰宅

∧_∧ 
(;´・ω・) 路面や屋根無いとこやと40℃超えとるがなですな外出自粛

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)神戸は今日花火大会なんやけど

(;´・ω・`)場所取りしとるヤングメン&ファミリーが続々と熱中症で運ばれとるがな

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(;´・ω・) そして毎年の混雑具合から学習して冷房キンキンのスロ屋が待ち合わせ場所w 

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そして花火通。

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)が埋まってたのでノーマル花火w

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・) お、小倉記念当ってたおはようございます♪
ヤッター♪

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
偏西風に逆らって東から台風が来ると逆颪が吹いて
海風止めてしまうんで
∧_∧ 
(;´>ω<) 暑い!!

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)∩今日も朝からくっそ暑いがなおはっちょ

(´・ω・`)今梅田のサ店で遅い朝飯中なんやけど

(*・д・*)フレンチトーストにバニラアイス乗っける事思い付いた人は天才やと思う

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>634
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)それにメープルシロップダバダバかけるんやで。

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)グラニュー糖炙っとるタイプやったで

(´・ω・`)パンケーキ用にシロップあったんで次試すがな

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)糖尿病に注意してな。

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(;´・ω・) おっさん二人がスイーツな会話しとるwww

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>638
(´・ω・`)つhttps://voguegirl.jp/lifestyle/news_lifestyle/20170825/dominique-ansel_den_singaporecrab/

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 ∧_∧  >>639
Σ(*´・ω・) 何と度し難いwww

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)フレンチトーストにアイスうまいがな
(´・ω・`)その後病院いってもれなく血糖値上がってて怒られたがな
(´・ω・`)そして今はガリガリ君食べてるがな

642 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)バニラアイスに梅酒かけて食べるのもめっちゃ(゚д゚)ウマーがな

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・)ノシシ 社畜さんパコさんちーっす♪

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・) 湿気はあるけど風があるからちょっとだけ涼しいがなですな
 つ旦と

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)飲み会からの麻雀やったがな、メンタンピンツモドラ4、低めじゃなきゃ三色着いて三倍やったのに…。

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>642
(´・ω・`)適当に作った梅酒で試してみるがな
(´・ω・`)・・・食べたらしばらくはウイスキーにするがな
(´・ω・`)皆も糖尿病には気をつけるがな

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・)ノ 配達あるから九連休ではないですがやっほい盆休み♪

∧_∧ 
(*´・ω・) 運動で基礎代謝を上げると高血糖対策がなですよ

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)今日はギャンブルに放蕩せず謙虚に墓参り

(;´・ω・`)炎天下の草刈りがやばくてじっさまばっさまの顔がチラ見したがな

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)暮れしか帰らん不幸者やで。

(´・ω・`)盆の前後は繁忙期で、ここ数年7月8月は残業が80近くなるレベルや、休出もある時期にせっかくの休みにくっそ混んでる新東名なんか走りたくはない。

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(;っ+ω+)ノシシ 同じく墓参りから帰宅がなですわ兄さんだむーはんやっほい

∧_∧ 
(;っ+ω+)っ 七輪で炙られてるような暑さがなですよ身体に障るレベルがなですわ
ヤバイヤバイ

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(;´−ω−) ← めっさ眠いけど明石商の試合が始まってしまい寝られない
グゥゥ・・・

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)勝ちましたな

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・) よっしゃい初戦突破

∧_∧ 
(*´・ω・) 打力特化の花咲徳栄に競り勝てたというのはかなりええ感じがなですよ

654 :したらばさん :NG NG.net
(;´・ω・`)無線式のイヤホンの充電器(コンタクトレンズのケースみたいなやつ)を探して部屋ひっくり返してたら過去最悪の汚部屋になってしまったがな

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) これには先祖も冥土へとんぼ返り

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>654-655 
(;´-ω-) 何かの説話?
 つ旦と 

657 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)y-〜〜〜書籍化見越して版権を抑えるべきやがな

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧   【部屋を汚部屋にしたら先祖が冥土にとんぼ返りした件】
(;´・ω・) ・・・売れんでしょうなあw

∧_∧ 
(*´・ω・) そこそこ涼しかったんで窓開けたら風音が怖いくらいでエアコン再稼動

∧_∧ 
(;´・ω・) 近付いておりますな台風 波高もめっさ高いし

659 :パコちゃん :NG NG.net
>>654
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)井上陽水によく似た妖精が現れて、探し物は何ですか♪と歌い始めるがな

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・) 折角の休みなのに家から出られなさそうがな・・・

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) だからこそあえて出るがな

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>661
(;´・ω・) 雨降ってないだけで波と風は既に台風がなですよ@明石 

663 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)コロッケ買ってくるがな

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)∩まだそれほど雨風キツくないがなおはっちょ

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´>Д<) よっしゃサヨナラナイススクイズ!!

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)b 8回まで完全にアカンとおもとったおめでとう♪

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´>Д<) あざす!

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・) 日中聞く油蝉とかミンミン蝉はやかましいのにヒグラシの鳴き声はあんま不快に
 つ麦茶と なんないのは何でなんでしょね

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【めっちゃ私信】
(´・ω・`)野球少年テレビに夢中やろうから先行っとくで

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
     ヒヤヒヤさせつつ勝利!
         .∧ ∧
.        (´・ω・∩      _,,..,,,,_
        o.   ,ノ.     / .・ω・.ヾ おめっとさん!
        O_ .ノ      l      l
          .(ノ       `'ー---‐´
         i||         i||
         ━━        ━━

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 ゚ 。 ,∧_∧ ゚。   兄さん忍者さん今から飛んで行きます
 ゚ ・(゚´Д`゚ )。 メシ奢るんで待っててーっ!!
    (つ   ⊃ 
     ヾ(⌒ノ
      ` J

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)札幌記念はまあまあ下馬評通り

(;´・ω・`)でもブラストワンピースはムラがあり過ぎて買い手泣かせがな。流石母父キンカメ

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コンビニのだと麺がイマイチで
スーパーの茹でる奴は自分で具を支度するの面倒臭くて
焼肉屋のは冷麺でもう違う料理で
中華料理屋に行くと氷浮かべててスープが薄くなって許し難い
∧_∧ 
(;´・ω・) 完璧に美味い冷やし中華どっかに無いすかね(切実)

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´>Д<) あー終わっちゃった・・・

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)今日ちょっと拗らせ気味の創作焼き鳥屋行って来たんやけど

(´・ω・`)「モモ肉のカレーハーブ塩」が只の串打ちしたサテだったりと品揃え迷走してて

(;´・ω・`)凄くもにゃもにゃした気分で帰宅

676 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)トマトとチャーシューか煮卵をザクザク切って載せただけの手抜き冷やし中華最高やがな

677 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)お店の冷やし中華食べたことないがなけどキクラゲが入ってて欲しいがな

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・)ノシシ 兄さんパコさんしたらばさんちーっす♪

∧_∧ 
(*´・ω・) 経験上クラッシュアイス入れてたり水の出る野菜盛ってたり
      紅しょうが乗ってない癖に缶チェリー乗せてる店はアカンすね

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)冷麺と言いながら冷やし中華で、器だけ金属とかいうふざけたモン出すラーメン屋があんねん。

(´・ω・`)金属容器苦手なんだなぁ…。

680 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)札幌ラーメンと言いながら柔らかいストレート麺になるとと海苔が載ってるみたいな詐欺やな

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)中古のバイクみたけど高いがな
(´・ω・`)バイクかったら冬に白熊食べに鹿児島いくがな
(´・ω・`)・・・糖尿病だけどアイスは止まらんがな

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・)ノシシ だむーはんパコさん社畜さんちーっす♪

∧_∧ 
(*´-ω-) 梅雨頃みたいな雨と気温で風邪引きそう
 つ旦と

683 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)そういや何年か前に鹿児島の某有名店でしろくま食べたがな

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)桜島ゆっくり観光したかったけどバスの本数が…がな バイクは正解やと思うがな

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・) 天文館通りにあったほぼ白くま専門店みたいな喫茶店まだあるかなぁ・・・
 つ旦と

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)10月下旬から10日間程、北海道回ろうと思うんや。多分降雪ギリギリセーフやろ。

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(;´・ω・) 10月ケツやと多分アウトやないすかね

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・) やっぱりラピュタは名作がなですなあ・・・

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)バルスの光が黒かったの、見て思い出したで。

(´・ω・`)10月15日位に上陸して、23日位には苫小牧から出港しようと思ってるんや。

689 :パコちゃん :NG NG.net
>>685
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)毎年10月下旬くらいに1回降る気がするがな

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)エスタの札幌ら〜めん共和国おすすめやがな

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)たろいもがな

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>689
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)それまでは関東やから、スタッドレスは履きたくないんやなぁ。

(´・ω・`)おかいも。

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・)ノシシ だむーはんパコさん兄さんちーっす♪

∧_∧ 
(*´・ω・) 今日の新潟小倉+おみやげ楽しみにしております

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
imgur.com/a/MhCeoS9
imgur.com/a/eoO3KBx
imgur.com/a/G1vDgsr

(;´・ω・`)貼れてるかしら

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)全角になっとるんや…。

imgur.com/a/MhCeoS9
imgur.com/a/eoO3KBx
imgur.com/a/G1vDgsr

(´・ω・`)直したで。ロゼッタ・ストーンってイギリスやなかったっけ?大英博物館?

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)あれ何でだ

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)や、兄さん最後のサモトラケのニケやないですか、もろ大英博物館。ええなー。

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ttps://imgur.com/V5HgRqB
ttps://imgur.com/pNAce3E
∧_∧ 
(*´・ω・) こっちじゃないすか兄者w

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノシだむーはんれもの助やっほい

春競馬の臨時収入で衝動的に英仏行ってきたがな。
丁度大英博物館で日本の漫画展やっとって
アシリパさんにも会ってきたがなw

(;´・ω・`)一人旅やったんで2度ほどヤバかった

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)明日の晩定時に帰れたらルーブルの写真も貼るがな

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 

∧_∧ 
(;´・ω・) よく単身でふらっと海外行けますわ恐ろしい・・・

∧_∧ 
(; >Д<) ああでも羨ましい!!

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)わいもパスポート作っておこうかな…。衝動的に海外行けるように。

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>691
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)その時期の積雪はすぐ解けるから1日足止め食うかも知らんけど大したことはないと思うがな

>>698
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)アシリパさん見たかった&モンサンミッシェル裏山がな

703 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)ageすまんがな

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・)ノシシ パコさんもちーっす

∧_∧ 
(*´・ω・) モンサンミッシェルにある謎の鳥居もちゃんとチラ見切れしておりますなw

705 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
imgur.com/a/yvkdins
imgur.com/a/2HqKa9u
imgur.com/a/JIhqylI
imgur.com/a/oUP8497

(´・ω・`)てすてす

706 :イベント実行メンバー募集のおしらせ:NG NG.net

▼▽▼シベリア商工会議所からのお知らせ▼▽▼

シベリア商工会議所 4号棟 [転載禁止]c2ch.net
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1446219091/

シベリア商工会議所では、イベント広場で開催する夏祭りを企画しております。

夏祭りって何?:
イベント過去ログ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1457538662/2

■ 実行委員 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>
企画の相談
イベント告知・開始宣言・花火AA・案内
次スレ立て・次スレ誘導・終了宣言

■ なりきり露店 募集 ■ ※ コテ名無しを問わず初めてでもご参加ください。

<やること>
売店・芸人・サービスなどのロールプレイ・レス返し

707 :パコちゃん :NG NG.net
>>705
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)ルーブル美術館裏山死す

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)おフランスはポンピドーセンターにも行ってみたいがな

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ワイン呑めんので、フランスは行かん!

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・)ノシシ 兄さんパコさんだむーはんちーっす♪

∧_∧ 
(*´・ω・) 別に海外でなくてもええんですが「自分の生活圏と全く景色が違う遠く」
      に凄く行って見たくなりますな。旅行って

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(;っ+ω+)っ 不意打ち気味に夏日ぶり返しがなですな帰宅
アチィ・・・

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(;っ-ω-)っ 暑い暑い暑い帰宅

∧_∧ >>710
(*´・ω・) 新潟より北って行った事無いんですよね

712 :パコちゃん :NG NG.net
>>711
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)新潟はじいちゃんの故郷なんだけど行ったことないがなねぇ

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まどかで久しぶりにロンフリ引いて(投資\1500)
感動に酔いしれながらエンディング消化してたら店内有線が突然お願いマッスル流しやがって
物凄くもにゃもにゃした気分

(´・ω・`)でも次の日番長で万枚出たんで許す

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 ∧_∧ >>713
Σ(;´・ω・) ロンフリ引いたり超ドキ引いたり万枚出したりスロ漫画の凄腕かw

∧_∧
(*´・ω・) ワシもこないだ散髪中にラジオから突然お願いマッスル流れてかなりヤバかったがなですwww

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)一週間で二万枚たたいて旅行費用帰ってきたがな

(;´・ω・`)勝ち過ぎてちょっと怖い

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)とか言ってたら右肩の骨が変形して手術せなあかん事に

(;´>ω<`)禍福は糾える縄の如し

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)レバーの叩き過ぎ…

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>716-717
(*´・ω・) ワシもソレが理由やと思ってしまいましたおはようございますw

∧_∧
(;´・ω・) でも人工関節置換やとちょっと大事なんで笑い事やないがなですな

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)兄さん、まだまだ若いでしょうに。
お会いしたのはもう6年も昔なのに気付き、そこから皆あまり変わってなさそうなのに安心を覚える。

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)軟骨除去で済むのか一月入院コースなんかドキドキやね

(´;ω;`)人工関節手術ググったら怖くて吐きそう

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´・ω・) 生活環境あんま変わってないからかなw

∧_∧
(*´・ω・) とりま兄さんは明日はスロ控えるべし 

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) 関東がなさん達大丈夫がなですかねおはようございます

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´・ω・) マモノさん麦さんふにふに大丈夫やったやろか

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>723
(´・ω・`) 育てた野菜全滅して近くの木が倒れてたがな

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 台風過ぎたら二日続けて雷雨がな

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´・ω・) もうここ数年天気わやくちゃがなですな

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)北海道6℃とかなんなん?1ヶ月後なんか氷点下やん。

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) 中秋の名月がなですな暑くも寒くも無くええ夜がなです
 つ旦と

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) 最近二郎インスパイア系の店が関西でも増えてきてちょっとマイブームがなですよおはようございます

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)?

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
 (´・ω・)
 ( つ旦O
 と_)_)

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>731-732
(*´・ω・)ノシシ

∧_∧
(;´・ω・) マンションのベランダにイタチが潜り込んでたらしくて近隣大騒ぎ

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>733
(´・ω・`) そらこんなのいたら大騒ぎがなね
https://i.imgur.com/UNOHzES.jpg

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 ∧_∧
Σ(;´・ω・) 突然ラップ唄い出しそうw

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´ >Д<) ← 魚介アラと鶏がらで自作した麺スープが奇跡のような完成度で
クヤシイ!      誰かに味見させて賞賛されたいのにこの深夜

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) そろそろ毛布か冬布団の出番がなですかなおはようございます

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ゞちょっと肩の骨削るんで入院してくるがな

739 :パコちゃん :NG NG.net
>>738
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)お見舞い何がいい?

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧

∧_∧ >>738
(*´・ω・)ゞ お馬と差し入れはおまかせ下されw

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>738
(香´・ω・`)つヒャッハーな肩パッド
オダイジニ

(香´・ω・`)おはっちょ

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノシパコはんれもの助香はんあんがとさん

(´・ω・`)o0(如何に一服できる場所探すかが問題がな)

743 :いb竄名無しってbルんとにいいもbですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)入院中位、タバコやめましょ笑
血流が悪くなるのもあかんです。

(´・ω・`)日帰り手術終わった直後に一服してた私は言えない…

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ 香さんだむーはんちーっす♪

∧_∧ >>742-743
(;´・ω・) 愛煙家どもはホンマ我慢できん子がなですなwww

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)時代は我々高額納税者を置き去りにしている。

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)我々マナーを守っている愛煙家の肩身は狭い

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) 兄さん・・・兄さん抜きでも神戸新聞杯取れましたよ・・・

∧_∧
(;´>Д<) 何と三連単700円www
ギャー

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´>д<`)

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)キツそう笑

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) 連休が小出しで続くと生活リズム狂いますなおははようございます
 つ旦と

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 常に仕事してれば関係ないがな

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) せめて週イチは休みたい、ジツト手ヲ見ル

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ヒマやがな&#183;&#183;&#183;

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´・ω・) メシが味気無い娯楽が無い消灯が早いとなかなか大変そうですなw

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/xDjf6Na.jpg

756 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)病院は無線LANを完備すべきと思うがな

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)でもそうしたらTVカード売れなくなるんやろね

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ パコさんおはざっす♪

∧_∧
(;´-ω-) ワシがぶっ倒れた時は上から下から管まみれでそれどころやなかったんですが
 つ旦と  症状軽いのに療養期間長いとせめてネット環境は欲しいがなですよね       

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)まぁ7時に朝飯の出て来る生活ってのも

(´>ω<`)わ、悪く…(考え中)

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)と言う訳で本日無事退院

(´・ω・`)シャバのメシは全く最高だぜ

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
|ω・`)つ旦~

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 旦
(´・ω・`)ゞお茶はんあんがとさん

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧旦∧
(*´・ω・)ノシシ 兄さんお茶さんおはざっす♪

∧_∧
(*´・ω・)っ∠※ お誕生日に退院とは狙ってましたな兄さんお大事にw
オメットサンデス

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>759
(;´・ω・) ただメールで「アクセル吹かすと肩から血が滲んだ」とか送って来るの
      心臓と腹筋に悪いんでやめて戴きたいwww

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)兄さん退院&誕生日おめでとうございます。

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ゞれもの助だむーはんもあんがとさん

(;´・ω・`)遂に四十路の大台に乗ってしもうたわw

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ だむーはんもちーっす♪

∧_∧ >>765
(;´・ω・) バシバシ萌えスロ打ってるんでまだまだお若いと(ry

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)∩目覚ましもかけてないのに勝手に目が覚めたがな、習慣って凄いなおはっちょ

768 :パコちゃん :NG NG.net
>>759
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)っ快気祝

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧

∧_∧
(*´・ω・) さていよいよ秋GT開幕ですな
 つ馬と
ワクワク♪

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
勝ちを拾うだけなら1枠4枠のダブル頭から1245と流すだけなんやけど
上位拮抗の混戦何で高配当狙いたい。手術代補填したいしw
ダノン、モズ、ロンドン軸にリナーテ、ディアンドル、メロディまで入れて三複ってトコかしら

(´・ω・`)旅行で行ったからタワーオブロンドンがサイン馬券…と言いたいけど丁度改修工事で
   見れんかったんでコレは罠の匂い

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) >>770が完璧すぎてぐうの音も出ませぬぞごちそうさまでした(嬉)
 つ勝と

∧_∧
(;´・ω・) ただ左腕一本でまどかぶん回すのはやめなされ(呆)

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【快気祝】
(´・ω・`)うむ。緒戦は快勝

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 ∧_∧
ヽ(;´・ω・)ノ ← 増税前の買い溜めをサッパリやってなくて慌てふためくの図
 エライコッチャ!!

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´>Д<) ティッシュとトイレットペーパー売ってねえ!!!

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)わい、スタッドレスタイヤ買えてないねん。

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)入院のゴタゴタで碌に買い物できんかったがな

(´・ω・`)煙草は今カートンでこうてきたけど

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) 起き抜けからシモの話で真に恐縮なのですが

∧_∧
(*´・ω・*) クリネックスのふんわりトイレットペーパー最高がなですな
ステキ♪

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´-ω-) 夜でも24℃とかどーなっとるんですかねおはようございます
アツイ・・・

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´-ω-) きょうはすずしい・・・
 つ旦と
スゴシヤスイ

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´・ω・) 強く降ったと思ったらぴたっと止んだり突然雷鳴ったり
      消防車と救急車がセットで走り回ってたりと忙しい夜がなですな

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 夜中の雷は寝辛くなるから勘弁がなね

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´-ω-) たまに喰うシュークリーム(生クリーム多め)はすばらしい・・・
 つc□と

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・д・) ← お、毎日王冠当ってるじゃんと思ったら凄まじくガミってたおはようございますw

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)つ
https://i.imgur.com/0KQGNcx.gif

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(* ´д`*) 何とかわいい無限ループ♪

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´・ω・) まだロクに近付いても無い台風が日本海側の低気圧線引き摺り下ろしてて
      瀬戸内でも波高になっとりますなヤバくね?

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)去年の台風惨事をいち早く見抜いた漁師のオッサンの見解が気になるがな

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´・ω・) ワシも気になってたんですがお孫さんが七五三だそうで週明けまで戻ってこないそうですw

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´・ω・) てか兄者秋華賞どーなんでしょね
ニチヨウビ・・・

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)京都やから大丈夫やと思うんやけど

(;´・ω・`)台風の影響も少なからずあるやろな

791 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)とりあえず明日はコロッケ買ってくるがな

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´・ω・) 直撃ルートから外れた瀬戸内でも海上暴風と高波出てますからね

∧_∧
(;´・ω・) 麦さん最近お見かけしないですがご壮健でしょうか

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ パコさんちーっす♪

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)むぎふぁさんなら、元気っぽいで。

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)もう既に生暖かい北東の風が

(;´・ω・`)ひょっとしなくてもヤバい?

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>794
(*´・ω・) 都内住みでご実家伊勢やったのでちょっと心配やったのですよあざす

∧_∧ >>795
(;´・ω・) 直撃外れたこっちでも300ミリの雨と高波10メートルとかですよ普通にヤバいですって

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) こっちでも風びゅおびゅおいうて来ましたなおはようございます

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ふにふに大丈夫やろか

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 結城あたりは鬼怒川が怖いがなまあ千葉が一番やべえがな

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´・ω・) あー今北関東なんすよね茨城でしたっけ

∧_∧
(*´・ω・)o0(山育ちでサバイバビリティ高そうなんで大丈夫やと思う) 

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 鬼怒川は氾濫しやすいから山とか関係ないがなよ

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 ∧_∧
Σ(*´・ω・)ノシシ ふにふに!!!

∧_∧
(;´・ω・) ちょっとでもヤバそうやと思ったら4時間前位に避難するんすよ  

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノシおひさしやっほい

(;´・ω・`)今地図見たら確かに鬼怒川溢れたらヤバそうなトコがなね結城

(´・ω・`)ちゃんと避難先か高い建物確認しとくんやで

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) ふにさんじゃないがなよ?

(´・ω・`) 地理的詳しいのはよくあっちで遊んでたからがな

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>804
(;´>Д<) うわぁごめんなさい

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) ・・・

∧_∧
(*´・ω・) ひょっとしてマモノさん?

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) 結構長々いたけどやっと気づいたがなかもんち〜

(´▼皿▼`) 千葉は既にパニックがなよ

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ 気付くの遅くて申し訳ない&御無沙汰ですお元気でしたかwww

∧_∧
(*´・ω・) マモノさんのお住まい近郊大丈夫です?

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノシマモノはんやったがなかおひさしやっほい

(;´・ω・`)れもの助すげぇな超能力者かw

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´▼皿▼`) 千葉県でも特殊地域で何が来るか予測不能がなただあっちこっち買い占めだの長蛇の列だのパニックがな

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) ← 名探偵れもんちー(キーワードは千葉+なんとなく)
フフフ♪

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´▼皿▼`) 2人とも改めて久しぶりですがな因みに千葉で自分がすんでる地域が停電で暫く電気止まったら東日本がパニックがなよ

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ゞくれぐれもお気を付けますよう

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´▼皿▼`)ゞありがとうございますがな

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【うろ覚え】
昔醤油工場の匂いの話をした
電気が止まると東日本がパニック

∧_∧
(*´・ω・) ・・・千葉でも北部沿岸部、東京湾沿い?

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´▼皿▼`) まあ別に隠すつもりないけど最北西部がな
      なので被災は前回も唯一ほぼ無かったがなね

(´▼皿▼`) 因みに何故東日本がパニックかというのは世界最大の変電所で検索がな

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)利根川流域把握

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´・ω・) 新野田変電所理解w

∧_∧
(;´・ω・) しっかしこう見るとゴキゲンに広くて河川多いがなですな関東平野

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´▼皿▼`) 利根川江戸川に挟まれて更にその間が5キロ無いからもしもがあったら一瞬ですがな…

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´▼皿▼`) もともと湿地帯が多く坂東太郎を筆頭に水流が多いから発展すれば色々便利だからこそ家康は関東に移るのを了承したがなよ

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>820
(*´・ω・)o0(こんな時だけど勉強になるなぁ・・・) 

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´▼皿▼`) 連投になりますがこの変電所のお陰で3.11の時計画停電対象外になったがな

(´▼皿▼`) 理由はこれを止めるわけにはいかないからがなね

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>822
(´・ω・`)なるほど

(;´・ω・`)今最新情報見とるんやけどこりゃ東海静岡もヤバいぞ

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ttps://earth.nullschool.net/#current/wind/surface/level/orthographic=-222.69,35.65,1302

∧_∧
(;´・ω・) 控えめに言ってドン引きですわ

∧_∧
(;´・ω・) そして一足早く関西と中部暴風圏入りましたぜ

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´▼皿▼`) これなんて龍に見えるがなね
https://i.imgur.com/y3nGYGy.jpg

(´▼皿▼`) 流石に今回内心びびってるがな

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>823
(;´・ω・) 雨量は当初の想定より少なくなりそうとの事なんですが思ったより真北ルートですな

∧_∧ >>824
(;´-ω-) 後はホンマにお天道さんの機嫌次第がなですね

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)台風一過の点呼を!

828 ::2019/10/13(Sun) 17:21:51 ID:発信元:111.169.198.201.net
∧_∧
(*´・ω・)ノ 港はちょっとてんやわんやになっとりますがれもんちー無事です

829 ::2019/10/13(Sun) 17:48:13 ID:発信元:126.211.114.74.net
(´・ω・`)ノ兵庫県神戸市、諸盆無事がな

(´・ω・`)忍者はん(恐らく規制中)も同じく

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´▼皿▼`) 千葉県北西部川の氾濫直前だったけど無事がな

831 ::2019/10/14(Mon) 01:58:53 ID:発信元:111.169.198.201.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ マモノさんご無事でしたかよかたよかた

∧_∧
(;´・ω・) 東京越してからが本領発揮とは思いませんでしたね

832 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)ノ パコちゃん5さい 無事やがな

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ パコさんおはざっす♪

∧_∧
(;´・ω・) 北海道早くも初霜とかいうてますけど
ハヤスギル

834 ::2019/10/16(Wed) 16:29:18 ID:発信元:61.44.168.21.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)週末札幌で雪虫飛びまくってたらしいから今月中には降るがなねぇ…

835 ::2019/10/16(Wed) 18:13:42 ID:発信元:126.255.160.200.net
(;´・ω・`)早すぎる

836 ::2019/10/16(Wed) 20:20:20 ID:発信元:49.97.104.125.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)来週無理やん。引きこもるわ。パスポート作って、エアコン清掃業者呼んで、あと何しよ。

837 :パコちゃん :NG NG.net
>>836
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)来週はギリ間に合うかもしらんがな

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)「雪虫が飛んだら2週間後に初雪」が通説がな

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ギリの為にスタッドレスタイヤ買い替えしたくない…。

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【寒い】二輪乗り、我慢できず冬ジャケを引っ張り出す
∧_∧
(;´-ω-) 11℃でも風切って走ると寒いんすよおはようございます

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)大体体感気温は風速1m/sで1℃落ちるって言うから、気温10℃の中を時速60km/hで走れば大体-6℃やで。

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>840
(*´・ω・)ノシシ あー大体体感そんな感じっすわw

842 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)レッスンルームの扇風機を仕舞うと同時にヒーター出したがな

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)北海道はちょうどいい気温の時期が一瞬

843 ::2019/10/20(Sun) 03:26:14 ID:発信元:111.169.198.201.net
∧_∧
(*´・ω・)y━・〜 こっちでも年々秋が短くなってきてる気がしますなあ

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)
 つHと

845 ::2019/10/20(日) 15:20:06 ID:発信元:101.143.7.89.net
|ω・`)つ| ̄ ̄ ̄ ̄|_
      |.~~~~~~~~ | \
      | o  。  . | ̄||
      |.  。 o 。 |_||
      | 。 o   。.|_/
      |____|

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)b

847 ::2019/10/20(日) 16:08:52 ID:発信元:111.169.198.201.net
∧_∧ >>845-846
(*´>Д<)b
 つc□ 

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/10/21(月) 20:37:36 ID:発信元:36.11.225.253.net
(´・ω・`)鶏のササミの使い道に迷うがな
(´・ω・`)健康にいいと思って買ったけどよくよく考えたら調理方法知らんがな
(´・ω・`)・・・とりあえず焼くがな

849 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/10/21(月) 20:43:47 ID:発信元:126.255.40.178.net
(´・ω・`)b 下味しっかり目に付けて天ぷら粉で揚げるといい感じ

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) ささみはカレーフリットにするとウマいがなですよおはざっす♪

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>849-850
(;´>ω<) よくよく考えると社蓄さんが健康志向でささみの話してんのに
オハザッス   二人ともガチ食い前提で調理方法の話してて恥ずかしいwww

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)棒棒鶏でええんちゃう?梅で和えてもいいし。大葉との相性もええで。

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´・ω・) ぼ・・・ばんばんじー・・・胡麻ダレでしたっけ

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ばんばんじー、やで。ゴマだれかけて…って、神戸なら美味しい中華たくさんあるやろうに。

(´・ω・`)ささ身をヘルシーに摂取するなら、茹でるのが1番やろな、パッサパサにならんし。

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)とりあえず茹でたりチーズ挟んでみたりして食べたがな
(´・ω・`)食費を抑えて旅費を蓄えるがな

856 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)ササミは下味付けて大葉と春巻きの皮で巻いて揚げるのも(゚д゚)ウマー

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)あとはスライスしたタマネギとキノコとレモンの輪切りとともにホイル焼き

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´−q−) 美味い鶏肉食いたくなってきますな

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(`・ω・´)&#160;マモノはん大丈夫かな

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´▼皿▼`) わが地域は今回も大した被害無しがな

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´・ω・) ご無事で何よりですwてかマモノさん強運ですよね

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)勤務先が増えることになっててやばいがな
(´・ω・`)糖尿で無茶できないはもうだめみたいがな
(´・ω・`)・・・とりあえず味噌汁作るがな

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)て、天皇賞やで。

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ 社蓄さんだむーはんおはざっす♪

∧_∧
(*´・ω・) 菊花賞も買いに行ってはおったんですが災害中なのもあって
      ひっそりと。新神戸仮面呼びます?

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ごめんまだ帰宅しとらんので朝まで無理

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/10/27(日) 03:28:16 ID:発信元:126.200.123.208.net
?アーモンドアイ頭
?スワーヴリチャード頭
のニパターンからサートゥルナーリア、ダノン入れて抑えワグネリアン、穴で8枠の二頭かな

慶祝記念のおめでたいレースなんやけど
本線から外したアエロリットとマカヒキの複を買っといた方がええかも

(;´・ω・`)お手馬が出てないせいかどうも読み感が冴えぬ

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/10/27(日) 03:41:39 ID:発信元:49.97.111.239.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)や、予想教えてとか言うつもりでは…申し訳ないです。

(´・ω・`)先週1週間夏休み()だったので、高知の馬路村行って、帰りに神戸寄ろうと思ってたんやけど、火曜日〜木曜日まで胃腸炎でトイレと風呂場とお布団の往復で終わってしもた。。。旅館はキャンセル料100%支払うという泣きっ面に蜂。。。

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/10/27(日) 04:02:52 ID:発信元:111.169.198.201.net
∧_∧ >>865
(;´・ω・)ゞ 兄者夜更かしさせて申し訳ない

∧_∧ >>866
(;´・ω・) だむーはん遠出すると何かに巻き込まれる呪いが・・・

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/10/27(日) 04:23:29 ID:発信元:126.200.123.208.net
(;´・ω・`)っ【厄除御守】

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)パワプロ的には旅行&#10005;、台風◎なんやろなぁ。

870 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)まだまだ暑いっちょやがな
っ麦茶

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧

∧_∧
(*´-ω-) ちゃんとアロエリット伏兵を読みきって的中させる所は流石がなですなゴチがなです♪
 つ快勝と
ウヘヘヘヘ

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ガミってもうた…。

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)危なく秋天の勝ちが飛んでくトコやったぜ(6号機的な意味で)

(´・ω・`)ノシしたらばはんだむーはんやっほい

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)またガラスの肩を酷使しとったんですか…。

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´つω-) 昼間はくっそ暑いがなですな夜は寒いのに

876 :したらばさん ◆W.s9ayA3Fk :2019/10/29(火) 02:12:18 ID:発信元:119.242.212.124.net
(´・ω・`)夜はあれなんやけど明け方汗かいてたりするがな
っ担

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´-ω-) 部屋暖房はまだ早いんですがホットカーペット出しました
 つ暖と  控えめに言って外出したくなくなる位最高がなですな
スバラシイ・・・

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´-ω-) 朝メシに魚介系あっさり塩ラーメンと餃子という背徳感・・・ 
 つ麺と
スバラシイ・・・

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
|ω・`)つ旦~ マルクナーレ

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧__∧
(* ´ ・ ω ・ )
  つ旦と

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧__∧
(* ´ ・ ω ・ )

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)デブんち〜

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)したらば落ちてる…?

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)つhttp://blog.livedoor.jp/shitarababbs/archives/19953707.html

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>884
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)夜逃げってなんやねん…。

(´・ω・`)うぉー、葉っぱの会が。

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 ∧_∧
Σ(;´・ω・) ここの避難所も葉っぱさんとこもダメって結構マズいがなですな

∧_∧
(*´・ω・) 落ち着くまでここ使えたらええんがなですが

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/04(月) 04:18:10 ID:発信元:217.178.67.142.net
>>884
(´・ω・`)なんかなくなってるがな
(´・ω・`)リニューアル(撤退)がありそうがな
(´・ω・`)後一日働けば睡眠取れるがな

888 :ぴょんちさ :NG NG.net
888だなって

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
.:| . :|     .! .l .l .i::l
.:| . :|彡⌒ヽ .! .l .l .i::l
.:| .__|´・ω・`):| .i .i .|.:! 
.:|::||□| ̄ ̄ ̄〜〜〜

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)良かった、復活してたで。

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´>ω<) 遂に関西も気温一桁がなですわおはようございます!!
サムイ!

892 :したらばさん ◆W.s9ayA3Fk :2019/11/05(火) 02:26:30 ID:発信元:119.242.212.124.net
(´・ω・`)したらばから全くメールとか連絡なくてびっくりするがな
っ旦

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)休みだし近くにできたゲーセンにいくがな
(´・ω・`)・・・子連れが多いけど行くがな

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ したらばさん社畜さんちーっす♪

∧_∧
(*´・ω・) ガクッと寒くなったのに紅葉が気温に追いついてないがなですな

895 :したらばさん :NG NG.net
(´・ω・`)ノシ 今日とかは昼間まだまだ暑かったがな
っ旦

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´>Д<)ノシシ 昼間はあったかやったんですけど夜は大分冷えますよね(現在進行形)

∧_∧
(;´・ω・) 上着的な意味で困ります

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)速報で田代まさしが田代まさしったと流れてきて、9年ぶり5回目という甲子園レベル。

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・) かにのあしおとが きこえてくるよ

∧_∧
(*´・ω・) ことしもきたんだ ですまーち

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)今夜初競りやったから、明日解禁やもんね。

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>899
(*´・ω・)ノシシ ← 石にしがみ付いても学校に行きたくない小学校低学年の顔

∧_∧
(*´>Д<) 何が嫌っていつもの仕事量+独立ストック系の高純増完全上乗せタイプな所

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>900
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)魚屋さん、独立したんかいな。そら凄いわ。

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)年末勤務画定がな
(´・ω・`)12/31から1/5まで頑張るがな

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)∩れもの助だむーはん社畜はんこんばんわっちょ

>>900
(;´・ω・`)4&#183;5号機のストックAT機みたいになっとるやないかw

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;っ-ω-)っ ← エリ女に備えて体力回復中・・・
zzz

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)今日はいきなりステーキくって、洗車して、ワックス掛けて、ガラコの乾燥待ちやがな。

(´・ω・`)ヘッドライト用のガラコを見つけて、ちょっと悩んでるんや。
雪国でヘッドライトが雪まみれで視界悪くなるのは致命的やし。

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)つ
https://i.imgur.com/jQ9bRb9.jpg

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノシだむーはんお茶はんやっほい

(´・ω・`)うーんラヴズオンリーユー一択にしかならんやないかコレ
 つデイリー

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ホモソーセージのホモはホモジナイズドとちゃうんやろか…。

(´・ω・`)昔、我が家の牛乳は生協で買うパスチャライズ牛乳やったんや。今は高級品やと知ってるけど、あれを兄弟二人で毎日2L飲んでたんはものっそい贅沢やったんやな。

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
|ω・`)つ肉

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 肉
(´・ω・`)起き抜けの牛乳はお腹ゴロゴロやったがなおはっちょ

(´・ω・`)と言う訳でライラックとクロノ対抗にフロンテア、スカーレット、穴に黒子とランチでFAかしらね

911 :日曜の朝はいつものマクド仮面:NG NG.net
∧肉∧
(*´・ω・)ノシシ お茶さんだむーはんおはざっす♪
 つ乳 

∧_∧
(*´・ω・) 三複で攻めるとまた微妙にガミってしまいそうな感じがなですな
 つ芋と 

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【11がつ10か・めっちゃはれ】
えりじょをかって茶をしばいていつものスロ屋でけいきよくさんざいしてたら
となりのおっさんが朝イチからクソみたいな6号機でタコ出ししてて
どうしてアタイの5.5号機はでないの?とあにじゃとにんじゃにぐちったら

∧_∧
(´つω;)「家康ちゃん(戦コレ)馬鹿にしたらぶっとばすぞ」っておこられた
ナンデヤネン

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)わい、スロットは2ヶ月程離れてるで。エウレカ来たらワンチャンかな。

(´・ω・`)あと、にんじゃさんは伊賀とか甲賀の流れじゃなく、ニンジャ乗ってるからにんじゃなんやろな、と今気付く。

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)こっち来てからヤマハに鞍替えしたのはナイショなのかしらw

(´・ω・`)エウレカ3試打会でエラい高評価やったそうなんやけどどないなんやろね

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´>Д<)b ちょい勝ちだけど勝ちは勝ち!

916 :したらばさん ◆W.s9ayA3Fk :2019/11/13(水) 03:37:02 ID:発信元:106.133.122.54.net
(´・ω・`)ボードゲームにねっちゅーしてる間に地震あったらしいがな
っ旦

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ したらばさん最近ボードゲームづいとるがなですな

∧_∧
(*´>Д<) あーちくしょう5日位休み欲しい

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)来年4月から勤務が増えるがな
(´・ω・`)糖尿病で転職いけるかわからんけど考えるがな
(´・ω・`)複数の現場持ちはダメ、ゼッタイがな

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ 社蓄さんちーっす♪

∧_∧
(;´・ω・) 相変わらず身体いじめてますなあ御自愛くだされ(心配)

920 :パコちゃん :NG NG.net
>>917
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)フフフ 来週1週間休み取るがな

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)映画見て温泉でまったりしてお気に入りのカフェ行ってショッピングもするがな

921 :したらばさん :NG NG.net
>>918
(´・ω・`)ノシ実はわしも転活が近いかもしれんがな

(´・ω・`)やりたい職種じゃないなら程よく力が抜けるのを目指したいがな…
 っ旦

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)年功序列、学歴主義の会社。

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ パコさんしたらばさんだむーはんちーっす♪

∧_∧
(*´・ω・) 自前の体力とコミュ力と目利きとリサーチ力でどーとでもなる職場です(一番は体力)

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)どれもコミュ力というセンスが必要やんけ、しかも競争があるから、もんちーは合ってたんやろな。

(´・ω・`)わい、自分に1番合ってる仕事はウシジマくん的なモノやと思ってる。

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>924
(;´・ω・) いきなり手が後ろに回る仕事が天職とか言っちゃったよwww 

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)や、ホンマに。飴と鞭の使い分け、ストイックに切る心、まぁちょっとボイスは高めやけど、顔も向いてるし、スーツ姿の悪評はお墨付きやし、中々行けると思ってるで笑

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【明日は淀の1600m】
前哨レースの入賞馬が17頭中9頭もいて団子も団子の荒れ予想。
一応キングリーとプレミアムのWダノン本命から
インディ辺りが対抗。

連帯に食い込みそうなのは大逃げが怖いマイスタイルとダイアトニック、展開が遅いと
アルアインとレイエンダかなあ

(´・ω・`)ちな明日神戸マラソンやからこっちの国道周り規制だらけやで

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ >>927
(*´・ω・)ゞ らじゃり。JRか山電どっち使うか迷いますな 

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´>Д<) ← 電車賃と昼メシ代で赤字
ギャアアアアア

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´>Д<) ←煙草とサ店と昼メシで赤字

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;´・ω・) 生温い木枯らしというのは初めてがなですな
ナンジャコレハ

932 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)すっかり雪やがな

ノノλヽヽ
リ´・ω・`)雪道運転いややがな

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´>ω<`)こっちも気温一桁でさっぶいがな

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/23(土) 02:50:37 ID:発信元:217.178.67.142.net
(´・ω・`)暖房入れたら湿度低くて起きたがな
(´・ω・`)乾燥しすぎはダメがな
(´・ω・`)加湿器入れて寝るがな

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノシ社畜はんやっほい

(;´・ω・`)マル外おらんしアーモンド回避やしオマケに雨予想やでどーすんべやジャパンカップ

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´・ω・`*)♪
 つ勝と

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)
つ旦と

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/25(月) 02:13:26 ID:発信元:217.178.67.142.net
(´・ω・`) もうすぐ年末がな
(´・ω・`)win10アプデ面倒がな

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/11/25(月) 03:25:17 ID:発信元:125.196.129.224.net
∧_∧ >>936-938
(ヽ ´ω`)ノシシ ♪
ヨボヨボ

940 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(;っ-ω-)っ 只今帰宅がなですわしんどい・・・
イキテマス

∧_∧
(;っ-ω-)っ 風呂入りたいけどふとんを・・・

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>940
(´・ω・`) そのままねてしまうがな
(´・ω・`)それで風邪ひいたがな

942 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/01(日) 02:54:27 ID:発信元:125.196.129.224.net
∧_∧ >>941
(*´・ω・)ノシシ 眠気には抗えませんでしたな社蓄さんおはざっす♪

∧_∧
(;´・ω・) 朝までどうやって時間潰そう

943 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)今日から1ヶ月、徒歩5分の間で二軒の賃貸契約やで。とはいえ、激安物件→独身寮出戻りなので、家賃は合わせて2万程度やけど。

(´・ω・`)引越しはほぼ全部自分で、冷蔵庫と廃棄予定の食器棚だけ業者にお願いするがな。

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノシだむーはんやっほい

(´・ω・`)安!!

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧ 
(*´・ω・)ノシシ お引越しだむーはんちーっす♪

∧_∧ 
(;´・ω・) 自力だと机と箪笥とベッドがヤバいんすよね

946 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*っ・ω・)っ 肉も食ったし馬券も買ったし豚まんも買ったしリフレッシュして帰宅♪

zzz
  <⌒/ヽ-、__ 後は起きた時チャンピオンカップ当ってれば最高がなですなおやすみなさい・・・
/<_/____/

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)見事的中おめでとう三複1900

(;´>ω<`)ART頑張らんとまた足が出る

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/02(月) 00:20:34 ID:発信元:125.196.129.224.net
∧_∧ 
(*´・ω・)ノシシ おはようございま♪

∧_∧ >>947
(;´>Д<) ちくしょう連勝嬉しいけど相変わらず勝ち額がショボい

949 :したらばさん ◆W.s9ayA3Fk :2019/12/02(月) 04:36:29 ID:発信元:106.133.122.68.net
(´・ω・`3)暖房つけずに寝てたら寒気からか中耳炎になってもうて痛くて寝れんがな

950 :パコちゃん :NG NG.net
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)中耳炎めちゃくちゃ痛いがなよね

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/03(火) 08:08:48 ID:発信元:126.255.37.38.net
(´・ω・`)耳鼻は一度壊すとなかなか戻らないんで速やかにお医者がなよお大事に

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´丿・ω・`)丿&#11014;

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/07(土) 01:16:30 ID:発信元:49.98.15.105.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)子供の頃、水泳習ってたんやけど、外耳炎で一旦辞める→復帰→中耳炎で一旦辞める→復帰→内耳炎で辞めるの繰り返しやったで。

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/08(日) 02:26:06 ID:発信元:217.178.67.142.net
(´・ω・`)賃貸選び疲れるがな
(´・ω・`)安いけど職場まで50分と安くて近いけど窓開けたら墓が一面に見えるならどっちがええがな?
(´・ω・`)なかなか良い物件ないがな

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)遅くまでやってるスーパー、ドラッグストアが近くある方。あとはどっち向きか。日差し入らない部屋は冬はメンタル病むで。

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノシおひさしこんばんわっちょ

(;´・ω・`)だからリライアビリティの低いSSD導入したらアカンって言ったのに!(年の瀬なのに大騒ぎ中)

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>955
(´・ω・`)メンタル不味いからまだまだ探すがな
(´・ω・`)乙四受かったがな

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ 社蓄さんおめでとうございますおひさしぶりですおはざっす

∧_∧
(*´>Д<) あ、あと二週間がんばれ自分!

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>956
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)SSDなんて不具合=サルベージ不可のイメージなんやけど大丈夫やろか…。

(´・ω・`)引越し、もう少しで終わりや。どんだけ不要品持ってたかよく分かったがな(可燃不燃ごみ20袋、清掃センター3往復)

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2019/12/17(火) 02:12:52 ID:発信元:125.196.129.224.net
∧_∧

∧_∧
(;っ-ω-)っ おー首肩腰がそろそろヤヴァイ

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧,,∧   
( ´・ω・)ズー
っ=|||o)
`――´

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
     ,、-''"´ ̄`` ‐-、._
    ノ           \
  r '´             ',   有馬記念だああああああ!!!
  ヽ      ´・ω・`     ヽ
   \       ..........:::::::::::ン
   / `‐、._.........::::::::::::::::::::::'
  /     ` ̄´     \
  |  i          ヽ、_ヽ
  └二二⊃         l  
    |   ,、___,    ノ  
    ヽ_二コ/   /   
  _____/__/´

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`)やべぇ年イチのお祭りなのにまだ新聞も見れてない(焦)

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
     (⌒)
  ∧__,∧ (~)
 (。-ω-。)( ) 【悲報】
 { ̄ ̄ ̄ ̄}   年末シフトでボロボロのオッサンず3人、無事有馬記念購入するも   
 {~ ̄お__ }  スロ屋に挑む体力が無く何故かスーパー銭湯へ
 {~ ̄茶__ }  仮眠フロアで爆睡して今起きた物語 
 {____}  
  ┗━━┛

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ルナーリアの複勝全賭けご馳走様でした、やがな。

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)諸盆が気がかりな夢から目覚めたとき、購入した三連複が万馬券に変わってしまっているのに気づいた

(´・ω・`)やはり有馬を荒らすのはハーツクライの血統やった
ヤリマシタ

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)ノシだむーはんやっほい

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧

∧_∧
二三(*っ・∀・)っ 万馬券換金じゃーい♪
ヤッホーイ

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>967
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)ノシ 兄さんやっほーい。

(´・ω・`)ちょっと色々あって五万程失ってるので、ちょいと穴埋めになって助かったがな。

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)年末色々と物入りやから大変がなよね

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) つ
https://i.imgur.com/npjhWUm.jpg

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>971
(´・ω・`)…あー(憐)

(´・ω・`)でも日程調整失敗した上ヤスキンで勝ちきれんかった人気先行馬を盲信したのは自業ですな

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>971
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)アーモンドアイ…

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´・ω・)ノシシ 香港を発熱回避&飛び込み有馬ってのもマイナス材料でしたしねおはざっす♪

∧_∧
(*´・ω・) ← 万馬券+温泉+肉+睡眠でみっちり体力回復して復活
 つ活力と
フォォォォォ♪ 

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
○ /
。∠________/
  < \      |
 / \ \   / ̄\
゚/ / \ \  |  |
/ /∧∧\ \ \_/
\/(・ω・) >、\  |
\\∪⊂/ \ \ |
 \\/ ○ \ \|
\ \\   _\/|
○\ \\二○___|/
  \ \\/>
゚ ○ 。\ \/ o ○
。 o  ̄ ̄

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´>ω<`)年内業務終了!

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´>Д<) 続いて年内業務終了して帰宅!

∧_∧
(*´つД<)ノシシ とりあえず風呂入って寝ます!! 

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*っ-ω-)っ 炬燵でゴロゴロしてるだけでメシが出てきて風呂が沸いてて洗濯しなくていい

∧_∧
(*っ-ω-)っ 実家って素晴らしい・・・
サイコー♪

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`) つ
https://i.imgur.com/Qm4fzEg.jpg

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
|ω・`)つヒ日

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)1ヶ月半前から、ウォーキングするようになって、最初30分程度だったのが今や毎晩2時間以上歩いてるがな。

(´・ω・`)体重もそろそろ10%offに届きそうなレベルやで。

982 :れもんちー@ギリギリ適正体重:NG NG.net
∧旦∧
(*´・ω・)ノシシ >>979さんお茶さんだむーはんおはざっす♪

∧_∧ 
(;´・ω・) >>979は完全にアカン奴ですなwすげぇな雪国

983 :パコちゃん :NG NG.net
>>982
ノノλヽヽ
リ´・ω・`)あれたぶんつらら集めて一本一本立てたと思うがなよ

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧旦∧
(*´・ω・)ノシシ パコさんちーっす♪

∧旦∧
(;´・ω・) ちぇっ自然に出来てたんだったら凄かったのに

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)鍾乳石じゃないから、流石に…。

(´・ω・`)帰省はじめまーす。

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∈(・ω・)∋
(´・ω・`)皆様良いお年を。

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)良いお年をがな

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ ヨイオトシヲニャン
,ミ_uuミ
(´・ω・`)ノシ よいお年を〜やがな

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ ヨイオトシヲニャン
,ミ_uuミ
(´・ω・`)ノシ よいお年を〜やがな

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ 
,ミ_uuミ
(´・ω・`)あら、二重になってしまったがな

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧旦∧
(*´・ω・)ノシシ ゆうさんめっちゃおひさしがなですよおはざっす♪

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>991
,∧_∧
ミ。・ω・ミ レモレモニャン
,ミ_uuミ
(´・ω・`)ノシ れもんちゃーんおひさやがな

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧_∧
(*´-ω-) ゆく年くる年始まるといよいよな感じしてきますな
 つ旦と

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)あけましておめっとさん

(´・ω・`)今年もよろしくがな

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧旦∧
(*´・ω・)ノ あけましておめでとうございます♪

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧旦∧

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
∧旦∧

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`) 新年そうそう何してるがなこの魚取り

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(;´・ω・`) 新年そうそう何してるがなこの魚取り

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
,∧_∧
ミ。・ω・ミ ヨロシクニャン
,ミ_uuミ
(´・ω・`)あけおめことよろやがな

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
177 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200