2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

真夏の夜の淫夢★1367

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
                      /^ヽ,
                      |  |
                    /^ヽ   !/^ヽ
                    |  |`´,|  |
  .                  卜_/i_卜_/i
                    |__|   |_,|
                    |   |__|  ,|
                   ○ ,|  ,| ̄○
                  ○●○|―,|○●○
                 /○○⌒〈\○○\
                //|⌒!/^\|...\.|⌒ヽi
                  .|l|l|l||l||l||l||l||l|l||l|l|
                   |三三三三三三|
                 ./l|/l|l|||l|l|l||l|l||ヽl|ゝ
                 /  |  |  |  |\
                   |       :: : : :;:;:;:;:;:;|
                    |≦三三∨三三≧:;:;:;:;|
                     |{三三三∧三三三}:;;::;|
                     |`ー─‐'  `ー─‐';:;:;:;|
                      |   ノ( _ - _ )ヽ  ;:;:;|
                 |     ____:: : : :;:;:;:;:;:;|
                  |   ヾェ三三ェヲ   ::;:;|
                   |     ─-   :: :;:;:;:;:;|
                     |         :: : : :;:;:;:;:;:;|

真夏の夜の淫夢★1366
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1546093719/

避難所
https://jbbs.shitaraba.net/movie/10334/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと遅かったんちゃう?

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>1
乙ゥ^〜 日本一やお前!

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結婚相手さがしてます 投稿者:ワンポイント靴下 (7月9日(土)10時27分12秒)

暑いから実際はいいけど、スーツびしっとキメてるのに
思いっきりがに股で「コマネチオナニーッ!!」とかいって
白目で鼻の下超伸ばして首かしげたアホ面でお股シャッカシャカオナニー見せ合ったり
そんな異常性愛者2人のロマンチックなラブラブおちんちんタイム
誰か一緒に過ごさない?
基本靴下フェチだから、裸にナイソorビジソorサカストorアンストorスクソorスクハイ一丁で
がに股ガニッチョで爪先ピ〜ン!ポーズでのおちんちんマスターベーション見せ合い、
ハイソックスあぐらのふくらはぎモミっこ、意味わかんない、ゾクッ寒くなるぐらいの
アホらし淫語、アホポーズ、アホ動き見せ合い発表会、黒パンスト被った変顔に益々惚れ合って
大真面目に愛の告白、誓いのヌチュキス唾キャッチボール何回も往復溜めごっくんちょ、
そんな靴下ワンダーランドに一緒に行けるアホらしおちんちんボーイいない?
すね毛もも毛ボーボーがに股のど真ん中に勃起おちんちんニョッキシさせたまま
愛のエロティック一発芸見せ合ったり、色んなちんぽっぽ遊び、編み出そう!
そして最後はベッドでアホ面ヌチュキスしながらがに股同時ガッチリ抱き締め合って
おちんちん同士グニュグニュ擦り付け腰クネクネで愛し合いながらイきたい。
アホノリが合ったら、そのまま変態結婚しよう。
171/63/40場所あり足あり、なし

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/odtrD4M.png

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
数日後、先日合った六尺締めた住職と再度、連絡取ってまたサカリ狂う事になった。
今回は前回と趣を変えて寺の境内。
先日の大雪で降り積もった幻想的な境内の中で、
また前回同様白い六尺締めてDと勃起薬で強めにキメて楽しい雰囲気で気分を盛り上げた…。
六尺一丁で雪の玉(紛れも無く本物の雪だ)を大きいのとと小さいのを順に置いて、
住職と俺は小さい玉に炭団で目鼻口をつくって、
大きい玉には手として木の枝を二本挿入しあった。
俺が雪だるまの写メを撮っていると、
住職は俺の乳首と六尺の上からチンボに雪を投げつける!
タマンネエ!「ああ、和尚さん、冷てえよ!」
住職も興奮して「ほら、感じるだろ、もっとイイ声で喚けよ!ここなら誰にも聞かれないぞ」
「アアッイイッスゲエッす!」ばしばし雪玉が砕ける音を立てる俺たちの雪合戦…。
「もうダメだ!死にそう!」
住職は突然屋外ドラム缶を持ちだして中に卒塔婆をぶち込む!
「アアッ罰当たりッ!」「火を付けてくれ!」「オオオオ〜」
白く熱い炎が境内の一角に注ぎ込まれる!
「ああ暖かい炎堪らん!」腰をくねらせ卒塔婆を一つ残らずくべる住職。
住職は更にドラム缶にD入りオイルを投下し炎の勢いを出す。
R爆吸いし本堂からストーブ用の石油を掴み出しドラム缶に流し込みさらに火力を上げる。
境内を炎で加熱されながら雪だるまは溶け始め、
俺はちょっとまずいと思い消火用ホースを出して消火栓に捩込む。
ドラム缶の炎は寺の屋根を越えているので、拡がった炎が境内を飲み込む感じだ!
天まで届くデカ炎にビビり全力で放水する。
油が水と一緒に流れ出てしまい炎が宝物殿に引火する。
住職「おっ!オオ!堪らん燃えそうだ」
「俺余計なことしてしまったす」
「もう駄目だ!逃げ出すぞ」「俺もイクッす!」寺はプロパンガスに引火し爆発!
住職と俺は十二指腸から噴射。
二人共もうぐうの音もでない程放心していた。
俺達はこれから警察から事情聴取を受けるつもりだ。

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「コマネチオナニーッ!!」

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きしょすぎの反対なりねw

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ん…、出勤したくねえ…
めんどくせぇ風邪ひいた事にしてズル休みキメるなりねw

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大吾、こんなところで何しとるんじゃ…?

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みりゃ分かんだろ、電車止まってるんでさあ

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
連休の穴にズル休みを…?

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>11
甘えんだよ身体張って電車止めるぐらいでIKEA!

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
止まってるのに止めるのか…(困惑)

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
止めるのを止めるって事は 
動くってことじゃないかな(さくらん)

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ
https://pbs.twimg.com/media/CUaNxmeUsAAaY3i.jpg

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
多分止まるのを待つのではなく自分で止めるぐらいの志で行けという意味だと思うんですけど(名推理)

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウンコーヒーを嗜むタクヤさん

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んまあそう、良く分かんなかったです…

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジャワ猫の糞からコーヒー豆取って飲む野蛮国、あるらしいすよ

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの腸で作ったコピルアクはコクがあって美味しそう
同じネコだしいけるでしょ。

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの恩返しはスタジオズブリッ!の代表作そう

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの糞はコーヒーにするより乾燥させてタバコにする方がまだ可能性はありそう

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう顔中、餅まみれや

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんそろそろ七草粥の素材集めに河川敷に通ってそう

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは今頃仕事初めに向けてお泊まりセット準備してそう

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日仕事始めだけどほとんどの人らが飲みに行くか午前様で草
これ(今日の出勤)いる?

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝の出勤の様子だけ酒片手に眺めに行くの良いぞ〜コレ
社畜、息してる?(嘲笑)

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
年明けてからほとんどうどんしか食ってないんですがそれは大丈夫なんですかね

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんに配られた餅だけデカくて草
羨ましいよなぁ?

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺の卵がたっぷり入った月見うどん

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前ドラ田か?

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チンポであります!

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またヤリてー! 投稿者:24歳 元水泳部員 (1月3日(水)14時41分24秒)

オレ元水泳部員なんすケド、昔からの癖でオナニーするときはお気に入りの音楽かけて、
マッ裸になってギンギンにおっ立ったチンポ握りしめて、音楽にあわせて
メチャクチャ腰振ったり、その辺のモノにテキトーにチンポこすりつけたりしながら、
リズムにあわせて「チンポっ♪チンポっ♪チンポっ♪チンポっ♪チンポ?っイ!」とか
「ちんぽっ!ちんぽっ!でかいチンポがビンビン!」とか
「でかいっ!黒いっ!グロイっ!エロイちんぽこモロ出しぃぃぃ!!!」とか
わけ分かんねぇこと叫びながら、汗だくんなって腰振ってオナニーぶっコキまくりマス。
昔、先輩たちの前に並んでみんなでやらされてたときは死ぬほど恥ずかしかったのに、
今じゃ、ぜんぜん平気っス!もう一回先輩方に集まってもらって、
成長してドス黒く変色したオレのチンポで気合のはいったチンポコダンス踊るんで、
昔みたいに「おっ立てろぉ?!」とか「もっとだせ?♪」とか「ケツも出せ!」とかいって
おもいっきしバカにして奴隷みたいにしてじっくり遊んでもらいたいっす!!!

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモしかいない世界

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモは無職ばかりだから羨ましいなりねぇ…ニャハハ♪

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤのリミットまであと361日

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(要確認)

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
YouTuberが死亡ですって面白いわね。

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰?(的確)

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが死んだほうが絶対面白いのにyoutuberごときに負けてタクヤさん悔しくないんですかね

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クッソみたいなプライドが邪魔してるんだよなぁ

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん今ごろマンコをほぐしすぎて身体の裏表が逆転して全身がマンコで覆われてそう

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おれも死んだら ここにお知らせするから
悲しんでね

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>44
https://i.imgur.com/YxzKcQ1.jpg

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>44
https://i.imgur.com/LNcy8zv.jpg

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はぁー…

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>43
このひとおかしい…

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その発想は何年も前に出てる普通の発想なんだよなぁ…

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「何発犯られてきたんだ?」と聞くと「10発くらいっす」と答える。「どこでだ?」「ウリとセクフレっす!」
オレと似たような行動だな。たまんねぇ!お互い種まみれで種交換だぜ!
オレは種がドロドロ溢れてくるマンコに背後から口付けをし、さらにエロいショウを客に見せ付けた。
柔らかい花弁を舌でやさしく愛撫し、溢れた精液を舐め取る。
舌を開いた穴に突っ込み収縮する括約筋の裏までかきまわしてやる。
ざらざらした舌の感触はモロ感マンコにはたまんねぇぜ!
ケツを支える奴のスニーカーを履いた引き締まった足が快感で鳥肌が立ち臀筋がざわめく。
すっげー!マンコ全部が息づいているぜ!コイツ完全に全身マンコ状態に落ちたな。どんどん精液が流れ落ちてくるぜ!
オレはたまんなくなって奴のアナルの中の10人分の精液を吸い出してやった。マジ旨いぜ!たまんねっ!

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ今日ゎお休みなんだょ?

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
てめえはずっと休みだろ職なしジジイ

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは働いたことなさそう

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
職無しテク無し未来無し

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウリで稼げる人だ(太鼓判

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>54
タクヤゎ今を生きるんだょ

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくやオマンチョプーン(今年もよろしくお願いしますって意味の古語)

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの鏡餅 3000円

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人気YouTuber死亡ってタイトルだったから開いたらマジで誰?ってなったんだよなぁ

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴミジジイ小卒

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは今頃お泊まりセット準備してそう

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんがyoutuberになったら毎日エネマグラのレビューしてそう

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん予約されてて草

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
正月にタクヤを予約する人がおると?

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤを予約できるものはおるか!

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは今頃しょぼくれながらお泊まりセット片付けてそう

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ意思を持ち出したお泊まりセットくんが自害しそう

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人気サーファー系マッチョ死亡!

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新スレに入っちゃった〜><

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
不要確認

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
でも逆にタクヤさんが弁護士してたら良さそう

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
会社ズル休みして二回もオナニーしてやりましたよ〜今日わ〜

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うぅ…くせぇ…

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
副業禁止なのに6000円稼ぐ屑

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓ヨコ向くんだよ90度

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コイツを斜めにしちゃえばいいわけだ

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
落ち物パズルか何か?

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コイツを斜めにしちゃえばいいわけだ(面白数学講師)

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こっちにも衝撃が来たぁ…(物理B)

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくや、東大行けよ、強くなれねーぞ!!

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん静岡大学そう

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ地元の発展のために生きるなりね

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはマゾだから
中村雨紅 詞
草川信 曲

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よくわかんないユーチューバーが死んだらニュースになるくらいだし、ネットで大人気のウリセン婆が餓死したら訃報流れるはずだってそれ一番言われてるから
つまりタクヤさんは生きてる!

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ねぇKIBIT 明日の天気は?

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
KIBIT(カイバイト)

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キビットなんだよなあ

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キアイバイトでしょ

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ
https://i.imgur.com/O9Is7nu.gif

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>89
グロ
苦悶の表情で皿にうんちしてるジフ

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
NGNG…

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
DJDJ…(対抗馬)

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
WOW

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
MOW!(100円アイス界最強)

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
牛だ、モーモー(レ)

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
NCNCのホラー淫夢って完全に死にましたね・・・・・・

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョイフルwifiからお邪魔しま〜す…

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
九州の貧民かな?

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョイフルきらい

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こら!何発起している!

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョイフルすこ
ファミレスの中で一番すこ

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓「すこ」というワードに反応してNGアピールするシベホモ

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっべぇJtwitter草動画のすこ池沼じゃん…(正直)

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんだよケツの穴…

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日が仕事納めのタクヤさん

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お盆とGWに有給を使わされ激怒するタクヤさん

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イオンの廃棄おせちを求めて潜入するタクヤさゆ

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ白湯

絶対に臭い

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの白湯(茶濁色)

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
頭おかしいわねw

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろおせちに飽きてピザを食べたくなってきたタクヤさん

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓カレー画像

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
出すな出すな出すな!

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1367のスレッドにゎ
1367の鞭を与えなきゃね

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あくしろよ

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんにディズニーランド行くぞって言ったら嬉ションして草

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんアクターの方が向いてそう

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
普通に臭すぎて入園拒否されそう

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミッキー「きっしょ。もう来るな。そして死ね。」

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
着ぐるみを密閉、しよう!(名提案)

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
着ぐるみはガスが充満し爆発!

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
隠れタクヤさん

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
b = a
とする。この両辺に a を足すと
a + b = 2a
両辺から 2b を引くと
a - b = 2a - 2b
(a - b) = 2(a - b)
両辺にタクヤを足すと
(a - b)+タクヤ = 2(a - b)+タクヤ
両辺を (a - b) で割ると
1 +タクヤ= 2+タクヤ
したがって
タクヤ=1+タクヤ

故にタクヤゎ常に+1進歩する偉人である
証明終

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>123
?/0 Errorだと思うんですがそれは大丈夫なんですかね

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これなんて書いてあるんじゃい?(文系大吾)

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そもそも何で足したり引いたりするのか分かんねえな…お前どう?

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはマゾだから底辺×高さ÷2で解を求められてもヨガってそう

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
底辺の二文字でビキキ・・・ってなってそう

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アンバランスな逆三角形の体型をバカにするのはやめて差し上げろ

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
YU☆YU☆HKSYのEDかな?

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビキキ…タクヤゎ頂点なんだょ???

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナウシカ相手なら優しくして貰えると思ったのに「死になさい」って言われてヨガるタクヤさん

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを綺麗な水で育ててもダメみたいですね…

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ泥の中で美しく花開くロータスなんだょ

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
長い年月かけて浄化して作った水をタクヤさんに与えたら腐海がキレて王蟲が押し寄せそう

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
原作のナウシカには愛情を持って接します
映画版には死んでもらいます

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大昔に生息していた巨神兵みたいでした

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
風の谷だって死ぬときは射精するんだよ

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
巨神兵
https://i.imgur.com/Nw2LMr5.jpg

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん「我が夫となる者ゎさらにおぞましきものを見るなりね」

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
風の谷のナウい息子♂

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
西川大吾?贅沢な名前だねぇ

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>139
えぇ…(ドン引き)こんなファンアートが描かれるほどには人気あったんすねぇ…

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモなんかタクヤのペニバンで突いてやるなりね

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>143
明らかに作者の署名があるんですがそれゎ…

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
拓也さん自身のチンポは腐り落ちたんですかね

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そのタクヤ、青き衣を纒いて

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
板前にタクヤのふゎとろマンコゎ大トロを遥かに凌駕するなりね!と自信をアピールし売り込むタクヤさん

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
金色の野(岡山の県北)

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「ビキキ…」ってなった時に腐り落ちたチンポが生えてきそう

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
腐海にタクヤさん沈めたら、綺麗になりそう

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
長いオマンコを風になびかせて早速と自転車で走るタクヤさんはクラスの憧れのマドンナそう

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
腐海から腐女子のお姉さんが出てきそう

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん…タクヤさんは腐女子のお姉さんとどういう関係なんですか?

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それゎまた後で話すけど
それともタクヤの腐女子のお姉さんの話しそもそもが嘘って言いたいもちょか!?

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だってこいつ虚言癖のクソ爺だし…

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前の人生嘘偽りまみれだろ臭過ぎジジイ

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
男どすこいスレ見たら登場人物の名前が「豪」か「棗」かっていうアホみたいなことで揉めまくってて草

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ん、書き込みバラけるのうっとうしいや…
おとこいスレ潰すか

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ先輩と一緒に帰りたくて部活が終わるまで待ってるシベホモ

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
このスレもジジイの名称がタクヤかKBTITか俊か爆乳褐色エロすぎジジイか静岡県民かで揉めまくってるんだよなぁ

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ揉め事ゎ嫌いだけど揉むことは好き

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
静岡県民はマゾだからタクヤさんに関する全責任を負わされてヨガってそう

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
静岡県民はタクヤさんと同じ空気吸えて嬉しいなあ?

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
静岡県民「ピキキ…いい加減にするなりね!」

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
浜松すき

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
静岡県はアワビとタクヤのぁゎびの区別がつかなそう

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは静鉄ストアかあつみかどちらかの常連そう

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だから静岡県民の根拠を示せっつってんじゃねーかよ(棒読み)

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東西分割するも富士山の取り合いとタクヤさんの押し付け合いで戦争になる静岡県

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本人が否定してないし静岡県民ってことでいいんじゃない?(棒読み)

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
前スレで貼られてたと思うんですけど

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
601 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2019/01/02(水) 00:36:56.09 発信元:219.102.192.49
(実ゎボクもね TV画面上でゎ チョー毒舌のキャラなんだよぉ
「死ぬまで犯してやるぜ!!」とかね…「ちょっと叩いてあげようかしら?」なんてヤワな言い方しないぜっ
「おい、なりすまし淫夢くんよぉ死ぬまで鞭で叩いてやるからなってな具合にね)
お母さん 退院したら お祝いに 拓也もお化粧して オシャレして、美川さんのお店に連れてってあげるね
(ちょっとぉ〜あそこの静岡牛、とってもおいしいわよぉ〜) って感じ?
おやすみお母さん そして皆さん 淫夢をね(^-^)b

これ2013年の投稿なんだけど2015年に美川憲一の店が潰れてて草
パトロンに鉄板焼きの店を港区西麻布に立てさせるとかヤバすぎィ!金銭トラブルで離れたみたいで悲しいなぁ

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んにゃぴ…まあ根拠としては弱いけど楽しいからそれでいいですよねとりあえず(享楽)

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
楽しいだけで激臭キショジジイ押し付けられる静岡県民かわいそう

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺の過去レス勝手に貼るのは構わないけど
静岡牛食おうとしただけで静岡県民とか笑っちゃうんすよね

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お兄さん許して!

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そして深夜…俺だけの芋煮会が始まる…

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうさ、タクちゃん星から来たタクヤ星人って事にしてさ、終わりでいいんじゃない?(棒)

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
肝い婆さん

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
喉が痛すぎるッピ!
誰か助けて!

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
えっ?痛覚神経を切りたいって?
よし、はいじゃあクビ出せ!

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
この人
いきなりブス顔で召喚されてきたから還ってもらったよ

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ペラックT錠飲めよ郷太!

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤうんこ毛布

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ペラックT錠はもう飲みました(半ギレ)
ついでにイブクイックも飲みました(半ギレ)
部屋加湿してトローチとのど飴も食べました(半ギレ)

187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
へぇーそうなんだ、>>186はお利口だね(大成はしない)

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃあお兄さんのおうち、いこっか(強制√)

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
えーでもstill aliveな人だし…

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの精子ゎ疫病治療に役立ってるんだょ?

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まじすか(棒読み)
3000円で世界を救う検体の鑑

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんとセックスしたらHIVが治るんだよなあ

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが今頃、自分とセックスする方法をググってそう

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクマンなめてぇ

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクマンなめてぇ

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクワンたべてぇ

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤオマソチョプーソ

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/OXmjCSl.jpg

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オオオオ〜(歓喜)

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
男穴をリラックマして(お正月を写そ)
ぬおーん!(フジカラーで写そ)

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アレクサ、男穴をリラックマして

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アレクサ、タクヤを予約してって言ったら「嫌です」って言われて草

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新年初邪淫完了です…
すっげ〜気持ち良かったゾ〜
シベホモ!さっさと3000円払うなりね!

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
来て見て触ってタクヤのお膣

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
熱したはんだごて突っ込みたい

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コンクリート流し込みたい

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
豊洲初セリでマグロ3億3360万円だって
すごいわね。

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰もいない築地でタクヤさん一人ビチビチ跳ねてて草

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3000円で競り落とした魚がいきなり射精し始めて草

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分の精液で受精して全身卵まみれになって草

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
毛穴マンコからいっぱい産まれてきてて草

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新年早々きしょレスやめろ

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>202
何が草なん?え?もしかして面白いと思ってるの?

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いやきしょくないですよ

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
重力リスペクトみたいな無味無臭レスやめろ

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっそうだ…(天地開闢)

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親方はネットで色んなものを買ってそう

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メカタクヤは通常タクヤと比べて1.2倍ずつ性能がよさそう(2回目)

射精一回も3000円×0.8=2400円でお買い得です。

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まじすか(棒)

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仕事バックれましたよー今日は〜(空気)
もう終わりだぁ!

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
正月早々仕事をバックレるのか…(呆れ)

222 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バックレって何じゃい…?
俺は就労なんざ一度もした事ねえからよ

223 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんがGym-kから消えたのはあまりの過酷さにバックレたからだった…?

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/je6mfgI.png

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ケツからプライベートセックスの精液垂れ流しながらウリに行ったらそりゃ干されると思うんですけど。(怪文書を真に受ける屑)

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
唇ガサガサすぎてキスしたら気分悪くなりそう

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤのザーメンリップ 300円

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヴォエッ!

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おおおおーっやっとゴールドバックラーのお人にめぐり逢えたぞッ!

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
は?
で?

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>230
https://i.imgur.com/P7viTkS.jpg

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
喉痛くてアーイキソ

タクヤの射精で良くなるんだょとか考えた奴、窓際行って落ちろ

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃあお前…俺のしゃぶれよ

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
体を裏返して野壺に浸かれば全回復じゃい

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コイツ完全に全身マンコ状態に落ちたな。(冷静)

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
変態…ケツマンコだなオイ…

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
洗面所のケースは元気を回復します。

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メイドインアナルみましたよ^〜
ホモ原始人ガキの赤タクヤを食べてるってことでいいんですかね
ベアGOROはゾウの糞絞って水分とってたんだよなぁ水くらいなんとかせんかいほんまつかえんわこのサルゥ!

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
先輩頭大丈夫っすか?

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やば…やば…何言ってるかわかんないね…

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
構ってちゃんクソオタ特有の流れにそぐわない上にぶんばぼびべわけわかんねーキショ文章ゎやめようね

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ググッたらキモオタアニメで草

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナナチゎ・・・ナナチゎぁあああああ!!!!

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナナチすき

タクヤきらい

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰だよ?
百地三太夫の親戚か何か?

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ忍者の末裔なんだよ

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ももち好き

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ペロペロ舐めち…

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/DXjq6Wr.jpg

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
教室でオタ話が盛り上がって奇声上げるオタクみたいでかわいい

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモは教室でタクヤさんの話が出てくると早口で話に参加してきそう

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎたくさん子分引き連れてたけどね

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イマジナリ子分やめろ

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イマジナリー分子とかいうサイキック物質かと思った訴訟

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メイドリン何たらってことはメイドインワリオじゃないかな

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの精液は唇が乾燥するこの季節にリップクリームとして重宝されそう

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぬええええええ

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
182ってやっぱ面白いレスしかないなw
126は面白くないから死ね(豪速球)

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>258
https://i.imgur.com/SphFdj3.jpg

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ?SUPERコントラを十数年ぶりに二人プレイで遊びたいです、すぐ来れますか?

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>259
サムネで見ると髪あるように見えますねぇ!

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが喉痛いって言うからじゃあ特性のどヌールスプレーしてやるよって言ってタクヤさんの口マンコにガチガチに勃起したちんこ入れてイラマ喉奥射精ブチかましてやったらングッングッとか言いながらザーメンごくごく飲むからそれじゃお前意味ねえだろwって笑ってそう

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんに喉痛いって言ったらじゃあ特性のどヌールスプレーしてやるなりねって言って
タクヤさんの口マンコにガチガチに勃起したちんこ入れてイラマ喉奥射精ブチかましてやったらングッングッとか言いながら
ザーメンごくごく飲むからお前が飲んだら意味ねえだろwって笑ってそう

こっちの方がよくないすか?

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
変わるんだよ文意が

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
正直タクヤさんにとタクヤさんがで迷ったんですけどタクヤさんににしたらタクヤさんが射精するとかいうふたなり物になるからやめたんだよなぁ

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どれだけタクヤさんで妄想しても絶対にタクヤさんとヤれないタクヤオタ哀れw

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんと殺り合いたいけどなー俺もなー

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/WufYZxH.jpg

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>268
https://i.imgur.com/gMxWvP1.jpg

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>268
https://i.imgur.com/SputrpN.jpg

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>270
だからトリミングは高画質版使えっつってんじゃねーかよー(棒読み)
https://i.imgur.com/8y1wLV0.jpg

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地デジ
https://i.imgur.com/SputrpN.jpg

4k
https://i.imgur.com/8y1wLV0.jpg

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
9315Kはタクヤの毛穴までよく見れそう

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その頃には逝ってそう

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Eテレでピングーやってたんすね…

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(シベリア淫夢に新人を)入れる瞬間が痛いんですよ。入っちまえばもうなんともないですけどね。

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神獣が入ったときはもう痛いです(入滅)

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを予約する(絶望)専門家も呼んであるからな

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
学校を休む子や抱き合わせ商法、タクヤ狩りと社会問題になるタクヤさん

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>275
この野郎醤油瓶!

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは中学時代ボンタン狩りの被害にあってそう

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ボンタン飴持ってると狩られるとかこわいなーとずまりすとこ

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/KuW9GWn.jpg

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はんこ注射があるところからして相当な爺なのは確実

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハンコ注射どころか、天然痘の予防接種の痕らしき物があるんだよなあ

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハンコ注射あるけどピチピチの24歳ジャニ系なんですが

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありますねぇ
http://i.imgur.com/CWG3FO3.jpeg
http://i.imgur.com/pmHZ2ya.jpg
http://i.imgur.com/bziWKUE.png

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモいい加減に注射するなりね…

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>287
この無修正の画像って通報したら板倉に連行されますかね?

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
WHOの根絶運動により、天然痘の予防接種が廃止されたのは1976年である。

あっふーん…

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
爺です。

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>285
何の問題ですか?(キレ気味)
いいだろお前、日本船舶振興会のCMだぞぉ?

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>292
シベリアの長老かな?

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エリア内に、大量のタクヤさんが放たれた!

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サーフィンは足腰が重要なのに下半身トレなし体型はおかしいよなあ!?
今からでもそのガリ脚鍛えてホラ

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あの体系でサーフィンできたら奇跡なんだよなぁ

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サーフ系はサーフィンやってる人がしそうな格好ってだけで臭すぎジジイがサーファーなわけじゃないんだよなぁ

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
土左衛門になるのがオチなんだよなぁ…

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが入水しようとすると海が割れそう

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんがエロすぎてタクヤさんを虐めたくなるというジレンマ

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの107戒だって
すごいわね。

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
普通にシナイ山で預言されてる間にエジプト軍に腹筋ボコボコに殴られて死んでほしいと思う

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>297
ブログには何回もサーフィンしてる描写が出てるんだよなぁ…バリ島最終報告読んでどうぞ

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴミジジイの妄想ブログ信じてる奴いるんすねえ

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いや全然

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは自分の顔鏡で見てヨガってそう

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おおおおーッやっと土日休出希望者にめぐり逢えたぞッ!

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オレはサーフ系を自称しているから自分のこと男くせーなんて思わねーけど、横にある鏡を見ると、確かにすげー胸筋の色黒マッチョがエロい格好で犯している姿が映っている。
ふーん、オレって男くさいのか、と人事のように感じながら、オレは細身のジャニ系が好きだから、何だか今やっている現実と鏡の中の客観とがアタマの中で整合しない。
でも今、確かに感じるのは乳首とマラに電流が走って痺れるようなすっげー快感だけだ。
ワレ感じるがゆえにワレありだな!

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人事のように感じるってなんだよ
おっぱい人事部長の誕生か?

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
細身のジャニ系が好きだから今やっている現実と鏡の中の客観とがアタマの中で整合しないって結局どういう意味なんですかね?

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分は細身のジャニ系が好きだし、それ以外の男とはセックスしたくないのに鏡に映っている現実はガチムチ系を掘っている自分の姿を写している。
タクヤさんはナルシストなのでその現実を受け入れたくないということなんじゃないすか?

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤのコギト・エルゴズム

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おっぱい書記長

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ねぇ幹事長…

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
艦長じゃないっすかあ!(突然の任命)

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>311
ううっ、こんなにタクヤさんの繊細で複雑なハートを理解し描写できる奴が居たなんて…

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お布団に入っちゃった〜><

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はえーよ!

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤうんこ毛布

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
戦車に轢かれても死なないってタクヤさんのボディ強すぎィ!
貧弱な下半身からは到底想像も付かないんだよなぁ

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジェットエンジンに吸い込まれてもピンピンしてそう

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イケメンマッチョサーファーボディービルダーっていう設定だからね、しょうがないね

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どんなイケメンマッチョサーファーボディービルダーでも戦車に轢かれたら死ぬんじゃないですかね…
風船で作られた露助のダミー戦車の事である可能性が存在している…?

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんA10説

・乳首がでかい
→A10特有のGAU-8

・声がうるさい
→発射音は爆音

・ジジイ
→初飛行は40年近く前であり意外と古い

・マゾ
→A10は頑丈なのでミサイルぶち込まれても平気だったりする

・未だにネタにされる
→A10も引退がどんどん延長される

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なぁ、これなんて書いてあるんじゃい?俺ァマイナージャンルは知ろうとも思わねぇからよ

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
知見を広めようとしない人間の屑がこの野郎…

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
下半身貧弱に当たるもん出さないで何が“説”なんじゃい…?

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
引退延長もクソも去年gym-k辞めたんだよなぁ…
じゃあ>>324にぃ、HMD装着してそこにタクヤさんの動画全部流すってのはどうすか?(再教育)

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ううッ こんなバカ書き込みにマジレスしてくる男達が
このスレにいたなんて…

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>329
https://i.imgur.com/PsTIM8a.png

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>329
https://i.imgur.com/BlhNsUb.jpg

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
面白くないネタを披露してマジレス兄貴に責任擦り付けて開き直りとはたまげたなぁ

333 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>329
http://i.imgur.com/TAvKLZ0.jpg

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>329
http://i.imgur.com/TAvKLZ0.jpg

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>334
もう許さねぇからなぁ?

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは今頃静岡で隠居してそう

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Zzz…
http://i.imgur.com/k8NV9ec.jpg

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1/6だしタクヤさんヨガってそう

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>335
(テクなしジジイの画像が被るとか)笑っちゃうんすよね…

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>339
すごくねぇ…

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ねえ、もう書き込まないでよ!(うろ覚え)

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あん、あん、いいわ〜早くっ!(うる覚え)

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しっかり寝んか!

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
源吉ッ 出すんなら俺ン中にぶっ放せッ!

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エッ,ヤダヨソンナノ

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤサンモイマゴロハ
アタタカイフトンニ ハイリ
アシタコソ ステキナイチニチニ ナル
ソンナユメヲミテ ネテソウ

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結局発熱で頭も関節も痛いんだよぉぉぉ!!!
咳から始まって37度台の熱ってことはインフルじゃないけど
多分気管支炎ですねクォレハ…

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うんこ塗ってやるよじゃあ(民間療法)

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヤバ睡眠ほしいか?

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しょっぱくてうめぇぞ…(経口摂取)

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>344
https://i.imgur.com/11lyuvW.jpg

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幸せならたくやとヤろ?

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと寒くなった程度で体調悪くする奴ゎ日頃の緊張感が足りてないんだよ…って思ってたのに俺も体調崩してマジ狂いのマジ反省ビルダーの出来上がり。

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あーねんまつ

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
MUR、バラの花に願い込めてさ、馬鹿な夢で踊りませんか?

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん凍ってて草

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハンマーで叩き割って、どうぞ

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大介 投稿者:親父ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな

子供も出来て幸せそうに見えるけど 俺のことも 忘れてないんだろ

俺が欲しかったら たっぷりくれてやるよ いつでも

俺だって お前のケツが恋しい

前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって

「男同士でこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな

ゴツイお前を胸に抱いて めいっぱい お前の頭 撫でてやった 最後の夜

その後だったよ 最初聞いたときびっくりした お前が親父になるって

お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど

やっぱお前が一番だった 

お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔

全部 俺のものだ 今でも いつまでも

俺は待ってる いつまでも お前のいないこの部屋で

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い笑顔

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「ああ米の炊ける匂い堪らん!」
腰をくねらせ炊飯器の前で涎を垂らす住職。

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくやを入れてタク飯にするもちょ

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だから食べ物できしょレスするなって言ってんじゃねぇかよ(棒)

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴミジジイ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴミジジイ苦しんで死ね!!!!!!!

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/zG0jxZ6.jpg

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よーーーーーーーーし
野郎ども、寝ろいッ!!!

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ予約いっぱいで忙しいんだょ?

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはよ↑ございます

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと眠ってろお前…

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親父を駅まで送る時にノーナかけてたらめっちゃ気に入ってCD貸してくれとか言ってきて草
親父がホモになっちゃうヤバイヤバイ

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リアルおやじさんやめろ

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そして370の家系ゎ途絶えちゃうんだ

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それが嫌でタクヤぉ孕ませにきたんだょね
親子丼受けて立つなりねシベホモ!

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>370の親父がホモの意志を継ぐ為に作った>>370がホモ御用達のミュージックを聞いていることを確認し
タクヤさんばりのゲス笑いを浮かべる>>370の親父こわい

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
は?で?

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎもうお兄さんじゃないんだょ?

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きしょい…

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎお姉さんなんだょ?

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
五月蝿んじゃい!

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
悪い子にゎ379回鞭打ちしなきゃね

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いい子には9315回射精しそう

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3000円もするのに割引は利きますかね…?(心配)

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは正月休み最終日だから家で
「タクヤゎ…タクヤゎああああぁぁあああああ!!」とか言いながら発狂してそう

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤに休息ゎないんだょ?

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
毎日日曜日だからね

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
学校の中に遊園地なりね

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウリで稼げる人

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
NGNG…

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
射精を団体割引してほしい

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
魔法少女コスをして客の新規開拓哉を図るタクヤさん

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん俺にもちょっと休み回してくださいよ〜

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
膣内の宝石の魔力で自分を失ってしまったタクヤさん

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんに3万払うから目の前で10連続射精して欲しい

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/weARFKO.jpg

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ニンジン

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エロ漫画板の勢い2位のスレがおとこい信者に荒らされててかわいそう、ちんぽこかわいそう

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おとこいスレ最近調子乗ってマヂむかつくなぁ〜タクヤさんに〆てもらいませんか?ましょうよ

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
男、どすこい!

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>397

https://i.imgur.com/wAKLhtB.jpg

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
関係ないスレぉ荒らすクズ共にゎタクヤが教育してゃらないとね

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん!命令早くしろー?おとこいスレに寝返った連中を皆殺しにしてやりますねぇ!

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃあこれ
https://i.imgur.com/OnQ8jMT.jpg

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ182ngなんだょ

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>402
ちょっと待って!地球が狙われてないやん!

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おめえ何を言っとるんじゃ…?

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤのV-MAX 3000ダメージ

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
;;;;;;;;;;;::: ::::;;;;;;:: ::: ::::...  .: . .( ▼д▼) _  ..:;;;:;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::: :  「ほんとにシベホモぶっ殺してくれるの!?」
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::...         ヽヘ;;. 人丿ス  :: ::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;;
: :. :;;;;;;;;;;;;;;;;;;..    从    θ斤:エh u    .:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;   「今日はお前の誕生日なりね?」
;;;;:;,:.:;;;;;;;;;;;;:::.  (▼∀▼)_/ ∪レ..... 弋|      :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::...  .uヘ人iイ  .  (. .」_ ノ    ...::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;  「・・・タクヤさん戦闘力あるの!?
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,:..     (∨ヘ      |....|: .)    .:::;;,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;        3000じゃ殺されるよ!?」
;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::....    .|;|レ'      .(_;);;.| -〜、 ..:..:..:,,;,;;;;;;;;;;;;:::::: ::  「タクヤゎいっぱい修行したからね、
、 ._  _.:;〜⌒^^⌒⌒´⌒` ̄ ̄ ....::,...⌒~^⌒            9315くらいあるからたぶん勝てるよ」

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベリアの勢い一位のスレが一人で延々レスしてるんですがそれは…(畏怖)

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二次美少女を貼り続けるスレPart30
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1546749152/

https://i.imgur.com/mN5T6Wy.jpg

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクマン。

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ううッ こんなタクヤさん並みに暇できしょいやつが
このシベリアにいたなんて…

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
……ううッ こ…このわしが…
ナナチ画像でよがっちまうなんてよ……
https://i.imgur.com/hiGmRF4.jpg

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
淫夢スレからシベリア淫夢が分離してさらにそこからおとこい!スレが分離して争うとか淫夢界隈はジオン残党みたいなんだよなぁ

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナナチすき
タクヤさんきらい

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これだからおとこい厨ゎ…

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世論がアンチおとこいに流れ出してますねぇ

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
見りゃわかるだろ
ピザ注文するんでさァ…

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/hiv/1535565844/

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんに吸い付いて食べる赤タクヤの踊り食いは汗と垢のしょっぱさだけで素材の味を楽しむ通好み料理そう

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それ面白いと思ってるなりか?

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>412
背景の不動卿すき

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん襲撃したら力を解放して下半身もムキムキになってて草

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤのアビスは第一層からキチパパとか親父ビルダーがいて即死しそう

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
上半身が萎んでて草

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キン肉マンかな?

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メイドイン池沼もそのうち自滅しそう

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
貧弱な下半身は呪いだった…!?

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんに手マンしてると数の子みたいな赤タクヤの卵がぶわっと出てきてそれを一気にほお張るのもまた一興そう

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
食べ物きしょレスやめろ

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おいいいぞもっとやっちまって!きしょいっつってんだからもっと書き込んで欲しいんだろこいつ!

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親方っシベホモの奴勃起してやがる!

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは下半身を敢えて鍛えてないってマジ?
あぁん、なんで?(レ)

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それゎまた後で話すけど

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
唯一の欠点である下半身を鍛えたら完璧ウリ専すぎて予約が一極集中しちゃうんだよなあ…

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは下半身だけパーキンソン病を患っているんだよなぁ

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん歳とって肥えても相変わらず下半身は細いまんまだから
腹と胸だけ丸々してて有り得ないほどキショい容姿になってそう

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>436クッセェなお前…

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>437
49は臭い奴しかいねえんだ上等だろ

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おっそうだな

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>438
おい、せ、あっ、お

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タク焼き食いてぇもちょぬあ

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
終わるはずのない正月が終わる…!

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>438
>>439
>>440
https://i.imgur.com/YxzKcQ1.jpg

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>443
https://i.imgur.com/bpdcDc7.jpg

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://stamp.bokete.jp/2188416.png

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓タクヤの初笑い

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハァンハァンハァンハァンハァンハァン

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぬわあああん鼻水が止まらないもおおおん
まるで浄蓮の滝みたいだぁ

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
溜まったキメションの水圧だ

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ!アンタを笑わせないと帰れないなりね!

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おぉー!

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはサービス業だからようやく休みになって今頃撮り溜めした正月番組を見ながら「ニャハハンw」って笑ってそう

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
笑い物なんだよなぁ

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世界中の人々を笑顔にさせる人間の鑑

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あんたのヨガり顔笑えるぞ

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヤクで頭スカスカと化したタクヤさんは鏡に向かって「ねぇ…オレ、本物のサーフ系ボディビルダー拓也なんだけど…」ってぶつぶつ言ってそう

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お邪魔しま〜す(同衾)

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おうはいれ!

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤうんこ毛布

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しっかり寝んか!

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アーイク(就寝)

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺は哀れなやつじゃ…
明日から仕事なのに正月休みで自堕落な生活をしすぎて眠れそうにねぇ…
へへ…室堂さんも(初日から遅刻)どうスか

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちくしょう(こんな時間にブッチッパなのは)なんでじゃい・・・

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>456
いつのまにか鏡の中の自分と入れ替わってしまった事にも気付かず鏡の世界で「ねぇ…オレ、本物のボディビルダー拓也なんだけど…」って永久にぶつぶつ言ってそう

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ほれえ根本まで寝んかい(ノンレム睡眠)

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
古代キモティカ文明の学者ツッパリ=ガミアが遺した怪文書は今なお解読されず世界の謎と化してそう

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
古代キモティカ文明と北京原人の関連性を指摘するシベホモ

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
双子の神オチタナとシバラナキャの争いで国が滅んだ神話がありそう

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ん…日常に戻りたくねえ…

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ああもうヤバいヤバい!!

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チョーネムー!

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
名前の言えない睡眠薬でマヂ
キマリ

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よーし出勤の準備をしろいっ

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
え…?

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
我慢できぬ…(アイス3本)

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おおかた暇なんだろ
やだねぇ 
じかんを持て余した荒らしは
さみしく氏んで逝くんだよね ミジ
ンコみたいにさ 

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あぁ眠い眠い眠い!!!
眠いんだよぉ!!!!(ブチギレ)

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何で働く必要があるんですか(正論)

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仕事初めなのに仕事が入っていないことに絶望するタクヤさん

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
冷やおにぎりと味噌汁で
マジキマリ

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辛い現実から目をそらすために何の罪もない男前なタクヤさんで鬱憤ばらしをする社畜シベホモ達

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
邪淫について…お話します…

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん深田恭子説
・色が黒い
・胸が大きい
・男が好き
・かわいい
・サーファー

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>484
下の2つが正確じゃないと思った(KONAMI)

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
"タクヤ"は所詮…真夏の夜の淫夢の"敗北者"じゃけェ……!

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは格安射精しか勝ち目なさそう

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの射精が無料なら注文するんだけどなー俺もなー

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
未だにBB動画やネタ性でもトップだのにあの…何言ってるんですか?(笑)
周回遅れふたばジジイは冗談キツイ。

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは今頃お泊まりセットの手入れをしてそう

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お泊りセット片づけRTAで世界記録を達成するタクヤさん

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
インフルって診断されて頭いきますよー
ワクチン接種したしうがいもしてたのにおかしいよなあ!?

成人してから罹患したの初めてじゃないですかね…

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを呼んで看病してもらえばいいと思う

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはインフルに感染したままウリしてそう

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの体内に取り込まれたインフルくん自殺してそう

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
抗体ある老人…

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤマンコ内で培養されたインフルエンザウイルス感染者はたくやオマンチョズッコンバッコン欲を抑えられなくなりそう

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
NG…

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモはこれすら食えなそう
https://i.imgur.com/HW5LYMo.jpg

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは金持ってる奴は絶対裏で悪いことしてると思ってそう

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
価値ある昼飯…

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
KBTITインタビュー動画について 

ボーイズスタームービー 広報担当 

この度は弊社モデルのタクヤへの暖かいお言葉誠にありがとうございます。タクヤ出演作品をご覧いただいた方はお分かりかと存じますが、彼は大変なドエムであります。 
肉体的、精神的な苦痛に喜びを見出す彼へのご褒美として、本人の許諾の元、今回のインタビューをヤルヲ様と共同で企画させていただきました。 
羞恥プレイの一環としてタクヤにさらなるマゾヒスティックな喜びを提供出来れば、と考えておりましたが、意図せずヤルヲ様に避難の声が挙がってしまった事を誠に遺憾に感じております。 

近くヤルヲ様へは名誉挽回の機会として、弊社の作品にて男優としてのオファーを出させていただきたいと思っております。 
その作品を持ちまして、ヤルヲ様の今回のインタビューがタクヤ並びに同性愛者の方を卑下するものではなく、深い愛情を持って行われた事であったとご理解いただければ幸いです。 

今後共ボーイズスタームービーを何卒よろしくお願い致します。

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>503
女装ヤルヲがSYK姉にこの件で言葉責めされながら掘られるビデオあくしろよ見ないから

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>卑下するものではなく、深い愛情を持って行われた事であったとご理解いただければ幸いです

当たり前だよなぁタクヤさん罵倒はいじめじゃなくてイジリなんだょ?

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
前教習所にパチンカスなんにんかいたからやるおについて聞いたけど散々な評価だったんだよなあ

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの七草粥 3000円

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
彼の大変なポエムであります。

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
会社の健康診断で尿に蛋白出てて再検査になって草もはえない
なんで?(殺意)

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くっせぇなお前…

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの今頃しょぼくれながらお泊まりセット片付けてそう

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
予約入ってて草
http://gym-k.com/prof_shun.html

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お泊りセット片付けRTA世界一は草生えちゃ〜〜〜↑う
いいセンスしてんねえ道理でねえ

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
航平クビになってて草なりねw
http://gym-k.com/profile.html
http://gym-k.com/shift.html

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダイゴ(Daigo)

身長/体重/年齢
170cm×70kg×35歳
BWH
B101cm×W72cm×H94cm
Pサイズ
普通
足サイズ
26.5.00cm
体型
マッチョ
スポーツ歴
ジム/水泳/陸上
ヒゲ

バックタチウケ
タチ◎/ウケ◎
絡みタチウケ
タチ◎/ウケ◎
屈託の無い笑顔No.1!
一重のあっさりソフモヒハンサム!
男らしい実直な日本男児で会話も楽しめる安心GUY!
Hが大好きなので、ノリよい激しいSEXも可能!
全身性感帯の体育会で鍛え上げたガタイ ノリの良さと居心地良さが同居する業界TOP GUY!
(Only person who can speak Japanese)

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
航平はどこ…ここ…?
http://gym-k.com/prof_kohei.html
https://i.imgur.com/Sp1cDJc.jpg

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
航平が居なくなったのって相当前の話じゃないですかね
タクヤさんが道連れにしたんだよなぁ

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マゾのプー(意味深)さんのホームランダービー

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
尿検査の前夜とかに窓シコしたら尿淡白って診断されるんですかね?

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今年で42歳になった初老タクヤ

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だから天然痘の予防接種は76年終了で小学校低学年で打つからタクヤは50超えてるっつってんじゃねーかよー

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
前夜に抜いても一回小便挟めば出ないんだよなぁ
挟まないのは…ナオキです

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一応、イラク戦争に派遣された自衛官だった可能性が微粒子レベルで残されてるんだよなあ

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>522
検尿ってのは朝一番の搾りたてだから、一回出したら駄目なんだ

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
この国ゎタクヤが護るっ

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大量破壊兵器やめろ

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ISILは臭すぎジジイに国土を汚されたイラク国民の正当な怒りの発露だった…?

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビキキ…

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
インフルで家庭内隔離されてアーイキソイク
39度台の発熱とか全員が出るわけじゃないらしいっすねえ
でも初期症状で吐き気が酷くて喉がおまんこになりそうでしたよ…

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>529
https://i.imgur.com/JqfVsIu.jpg

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん5秒でアヘ堕ちして草

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドクターフィッシュに食い尽くされるタクヤさん

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仕事はじめで疲れるシベホモ

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
インフルウイルスに副鼻腔犯されて顔の1/4が痛いんだよおおおおおお!!!!

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>534
https://i.imgur.com/AHAWp4F.jpg

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ほんとにこんな顔してそう

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓うんちして?

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それで感染者が始末されちゃうんだ

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/TJx82ed.jpg

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乳首潰されてよがってそう

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんにはこれくらいオラついててほしい

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それでシベホモが泣かされちゃうんだ

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オラつきメタボ下半身貧弱ジジイ

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓キレたタクヤさんとリアルに遭遇したシベホモの反応

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://i.imgur.com/mCqul2c.jpg

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃあオラオラ来いよオラァ!!!!

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なりなりなりなりなりなり!

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんリアルにヨボヨボジジイだからイキってるシベホモと遭遇したらガチビビりしそう

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
爽……

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
出ちゃいソース…

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
NGNG…

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は1/07だって
すごいわね。

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
顔がね…

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふつうにかんがえて汚物ゴミ爺を舐めるのは自殺行為だとおもうんですけど

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモいい加減にするなりね…

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
特保系のお茶高杉ないすか?
2L600円てうせやろ…

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トクホお茶は通常お茶と比べて0.2倍ずつ性能が悪そう
2Lの値段も120円✕5=600円で割高です

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
は?(威圧)

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トクホお茶は通常お茶と比べて0.2倍ずつ性能が悪そう
2Lの値段も120円×5=600円で割高です

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
折角の面白レスが糞みたいな文字化けで台無しじゃないか(呆れ)

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大吾、お前なにやっとるんじゃ…

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
連投荒らしはパパパっとHTNにしてオワリッ!

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おめえはこんな惨めな連投をするんじゃねえぞ

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
爆乳雄膣種付妊娠確定射精ゎ駄目なり!!

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日本の未来は
https://i.imgur.com/cJk0i05.jpg
https://i.imgur.com/cJk0i05.jpg

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
古いシューマイ食べたら大当たりで草
何かを飲んだり食べたりすると全部ケツから排出される勢いで下痢で更に草

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
KMNフレンズ予約完了です…(達成感)
いいだろお前ほとんど寝たきりだぞぉ?

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親方っキショノンケの奴全身麻痺してやがる!!

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お、ノンケ湧いてんじゃーん!さっさと殺そうぜ!日が明けちまうよ!

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暴力!暴力!暴力!

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
けも糞ノンケ、KADOKAWAに親頃されたから乞食してんだよ

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ仕事納めだけど

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょ待ってこんな無職ええん?

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いい加減にするのはテメーだよ爆乳揺らし過ぎエロ爺
https://i.imgur.com/je6mfgI.png

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うう…きめぇ…

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
背後が壁なのに乳揉んでる手の角度おかしくないスか?

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
真実は後で話すけど

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの搾乳風景を見たい

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>578
http://imgur.com/IXaMEU0.jpg

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
77 名無しさん@ピンキー sage 2019/01/07(月) 23:36:07.07 ID:AuTSyVKi
鬼ノ山の未来はWOW!WOW!WOW!WOW!
明神会がうらやむキエエエエエ!キエエエエエ!キエエエエエ!キエエエエエ!
センズリに耽けようじゃないかドスッ!え…?ドスッ!え…?
Kuso Kusosyouben oke ippai

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ほんとおとこいの住民は他スレに迷惑かけまくっててクッソ害悪ですね…

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
殺そっかぁ…

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベリア淫夢は自分たちのスレだけで留まってる良心

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベリア淫夢公式ソングならシシシシシシベリア淫夢みたいなのを作ってくれたヤツがあるんだよなぁ

サルベージ、して(はぁと)

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イライラして肉まんブーブーごと食ってたら変な汗が(うろ覚え)

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イライラしてタクヤさん犯したら妊娠したヴォ…もう終わりだぁ!(レ)

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きしょレスする奴にゎ責任取って書いた事をしっかり実行させるなりね

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
JKタクヤさんを妊娠させてしまい親に泣かれ殴られ産婦人科に付き添うシベホモ

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そんな妄想で興奮すんの?変態だなぁ(しみじみ)

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
塗り壁に乳を揉まれるタクヤさん

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>581
https://i.imgur.com/Am6C49g.jpg

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのクリアファイルが燃やされてて草

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アニメイトでキンハーのクリアファイル見たけどめっちゃおしゃれで欲しいんだよなあ
蓮さん頂戴してくんないかな?お金タダでいいから

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのクリアファイルあくしろよ

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
てゐーーーっ!(添い寝)

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんポストカードコミケでウリてえなぁ
たくやは著作権無いんだよな!ウッス!

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜中に食うマヨぶっかけまくった焼きそばあ^〜うんめえなぁ
室堂さんもどうスか?

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マヨってなんじゃい…?

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カイヤの夫でしょ(川崎)

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人的補償として広島に移籍するタクヤさん

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
困っちゃう

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日休みだし発展場行ってくる
品川ジャンクションにしようかなジャニ系とかいるし

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジャニ系の文字を見てゴミジジイが向かってそう

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん今ごろ普通に死んで地獄でヨガってそう

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地獄の責め具はタクヤさんにとって天国になるんだよなあ
メカタクヤは1.2倍功徳を積んでるから煉獄行きそう

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1.2倍が2割引きになるというメカタクヤ算は現代教育の敗北を意味するからやめろ

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
0にゎ何を掛けても0なんだょ

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんとモンハンしてえなあ…

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎそんなに暇じゃないんだよ

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクマン(タクヤのマンコって意味)なめてえ

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤを死ねっクマして(死ねって意味)

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎネコ(オトモアイルー)なんだょ

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ひざの上の同居人じゃなくて良かったーって思うわけ

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっ淫夢怪奇譚外伝みてえなぁ何失踪してんねんお前

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くっせえなニコ厨

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しっかり起きんか!

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サシ虫尿道 投稿者:S (3月2日(日)14時48分28秒)

自分は釣り餌のサシを、尿道口を左右に開いた状態でチンポに絡ませて虫が尿道に
侵入して行く様をみながら興奮しています。今まで色々な生き物を試しましたが、
自ら尿道へ侵入したのはサシだけでした。他の物は無理矢理挿入!見たい人いるかな?

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
他の物は無理矢理挿入!見たい人いるかな?

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イラガの報告 投稿者:おまる (9月24日(水)21時22分27秒)

ザザムシさんコメントありがとうございます。
確かに我ながら、とんでもない毒虫を選んだものと今更ながら思いました。
イラガオナニーした後、予想外なことになりました。
3匹のイラガを握り潰してフィニッシュした結果・・・
鈴口は黒く変色後、肉が盛り上がり、尿道口はめくれ出血が見られ
周辺の亀頭は赤い斑点ができて腫れ上がりました。
問題はそれからで、翌日後辺りから包皮が痒くなりはじめました。
イラガは痛みは凄まじいが、痒みは無いはずでは?・・・が、
どうもイラガの棘が包皮に刺さり、細菌感染(黄色ブドウ球菌?)したらしく
「亀頭包皮炎」らしき状態で、包皮全体が水風船のように腫れました。
ちょうどフランクフルトをパンで巻いたようになり、異常に痒い。
数日経っても腫れは引かず、おまけに鈴口周りがカサブタになり始めまた痒い。
腫れのせいで、もっこりが凄くて、下着に触れる度に、痒い、痛いで大変です。
取り敢えず、手近にあった塗り薬で症状は治まり始めてますが、
亀頭のダメージを含めて、時間はかかりそうです。
イラガを試してみようかと思う方、手ごろな「電気責め」は体験出来ますが
取り扱いにはご注意してください。

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コメントありがとう 投稿者:おまる (9月28日(日)16時42分53秒)

みなさんお気遣いありがとうございます。僕の体験に興味をもっていただき嬉しいです。
イラガの傷は、亀頭以外は治まりました。その亀頭は鈴口を中心に皮膚が堅くなり
乾いてカサブタ状態で、とても痒いです。そのカサブタをカッターでゆっくり
削ってしまうと、本当に先っぽが無くなってしまうのでやめました。(笑)
前に高温になった使い捨てカイロの袋破って、勃起つっこんでオナニーした時
凄い火傷しました。イキ際につっこんだんですが、極度の快楽との引き換えの
重症でした。抗生物質のお世話になりましたが、今回はそこまで行かない様です。
思えば随分惨たらしい事を僕は、自分の亀頭、ペニスにやって来ました。
可愛さ余って、憎さ・・ではないと思いますが、数々の責めを「相棒」は
傷跡残して耐えて?くれてます。感謝です。
こう言う趣向って(自虐は)孤独なんですよね。しかし、少数でも何処かに
同好がいてくれることも、感謝です。

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
性能が1.2倍になるなら1.2射精=3000だから射精あたり2500円じゃないすか?

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ねーもうほんと痛い…

624 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
普通に腹立たしくて抗生物質作った人に謝るべきだと思う

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは爺だから今頃畑仕事してそう

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは中卒だからちょっと難しい話になると「それゎまた後で話すけど…」で逃げようとして
更に追撃されると「タクヤゎ…タクヤわぁあああぁああ!!!!」で議論を強制終了させるから生涯負け無しそう

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クワで土を掘りながらも、
鍛えるため金たまに鉄アレイ下げてそう。

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/Pez4am1.jpg

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビルダーの種を畑に撒くタクヤさん

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
農家「"ビルダーの種"が欲しいッッッ!」

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俊のザーメンは要らないっす!

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビルダーの種は牧場物語とかで1000Gぐらいで買えるレアアイテムそう
畑に撒けば大量の赤タクヤが一瞬で育つからチートプレイに最適そう

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの十八番は涙そうそうそう

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはそうそうそうそうそうだからそうそうそう。

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゆーあーまいそうそういつもすぐそばにありそう

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは涙そうそう。

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
18番〜〜(AKYS)

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親父クエストビルダーズはスイッチ版とPS4版が発売されて大人気そう

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バグありで不評そう

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幸せな世界である大介の家族を崩壊させて、暗黒の世界であるホモに戻すのはやめて差し上げろ

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親ビルに息子が誘拐されないかホント不安

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
第2の大介として育てられる大介Jr

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キチ大介

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ◯してえ!

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大介Jr. 投稿者:親父ビルダー (7月28日(木)00時21分25秒)

久しぶりにお前の顔見たら やっぱ俺の気持ち 自分で良くわかった 嘘じゃないって

毛深いガチムチのカラダ 前よりずっと 男前になったよな

第二子も出来て幸せそうに見えるけど 息子のことも 忘れられないんだろ

息子に会いたかったら たっぷり会わせてやるよ いつでも

俺だって お前のケツが恋しい

前みたく 俺に甘えてこいよ 素直になって

「所帯持ちでこんなこともう無理っす」 って泣きながら言ったよな

お前の息子を胸に抱いて めいっぱい 息子の頭 撫でてやった 最初の夜

その後だったな 最初聞いたときびっくりしたろう 息子が誘拐されたって

お前を忘れようと わけもなく いろんな奴とやったけど

やっぱお前が一番だった 

お前のケツ お前のチンポ お前の毛深カラダ そして可愛い息子

俺は待ってる いつまでも 息子と一緒にこの部屋で

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大吾 投稿者:西川大三郎

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺のザーメンがたっぷり注がれた大介の嫁 投稿者:狂気の親父ビルダー

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
価値ある六尺コピペ…

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが「15:30から可」から「17:00から可」になったのってなにか理由があるナリか?

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようのエッチが長引いたからに決まってるもちょw

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
は?(殺意)

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
晩ごはんの時間にお邪魔できるからでしょ

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乞食ジジイ

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【突撃!隣の筋肉マンコ】 投稿者:ビルダー拓也

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヨネスケかな?

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろタクヤさんに帯番組MCのオファーがきそう

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは100万当たらなかったからZZのMEZWにキレてフォロー外してそう

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自己紹介かな?

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おっ俺の名は西川大吾ッ

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
TDN式表記だと思わなくてModified Embedded Zerotree Waveletについてしらべちゃってたんだけどどうしてくれんのこれ?

やっと日本語の概要見つけたので貼っておくから、誰かのために
https://ryamada.hatena diary.jp/entry/20141123/1416698722

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んにゃぴ…

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ん、ま、そう…

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは前澤に飼われてるんだよなあ

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よく分かんなかっです

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは今頃準備されるのを拒否するお泊まりセットくんと睨み合ってそう

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おとこい!を買う為にタクヤさんを質にいれるシベホモ

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
毎日片付けられるお泊りセットくんを憐れんで祈りますよー祈る祈る…

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そのうちタクヤさんが片付けられそう

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
膣内に射精すなり!!膣内に射精すなりね!!!!!!!
https://I.imgUr.com/AWXnagq.gif

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
生贄くんの死因は不明そう

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>669
いやいや言いながらも排卵日生中出し妊娠をねだるタクヤさん可愛い

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きっしょ
口直しにTSして女の子におもちゃにされちゃう薄い本でも読みますよー読む読むヌッ!

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↑きっしょ。↓

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは頭撫でてやっただけで惚れるわ股はビショビショだわでマジチョロいんだよなあ!!!!!

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの経血飲みてぇ!!!

676 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つわりに悩まされるタクヤさん

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっと平熱まで下がってきたけどまだ頭痛いからタクヤさんに移してぇなあ…

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
210はポジと判明して逝去

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
熱下がってから3日ぐらいは(インフルが)ポジるから外出はああダメダメダメ
でも移しに行きてぇなあ、どっか、満員電車に…

680 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やめろ!やめろ!お前らやめろマジで!!

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
出ちゃいソース…

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あーイク

683 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ
https://i.imgur.com/DqOb1Tz.jpg

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ
https://i.imgur.com/gC6nNSq.jpg

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
出すな出すな出すな!

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくやゎLOVEなんだょ

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
テニス用語の0かな?

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの予約か何か?

689 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ああ陰口が聞こえてくる職場堪らん!!!

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ
https://i.imgur.com/qb0MJem.jpg
https://i.imgur.com/AIqf4ZA.jpg

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やべえシベホモって言って画像貼る池沼坂先輩じゃん

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ
https://i.imgur.com/fUeodil.jpg
https://i.imgur.com/Vq9EAiS.jpg
https://i.imgur.com/7QGxSFI.jpg

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
手前チョーシ乗ってんじゃねーぞ!

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仕事疲れたから憂さ晴らしにタクヤさんボロ雑巾になるまで殴り犯してえなぁ

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
言ったな?

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん筋肉が緩みまくってるから殴ってもビーズクッション並に手応えスカスカそう

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ肉は表面だけ焼いてレアでいただくのが通の食べ方そう
手のひらサイズの赤タクヤのマンコに入れた状態で頭からバリバリ食うのはカルビをサンチュで包んで食べた時のようなさっぱりさがありそう

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一度凹んだら元に戻らなそう

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
臭みがヤバそう

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
口臭と腋臭が気になる(公式設定)

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの骨スカスカすぎて歩く度に骨折してそう

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/dl307dH.jpg

703 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
文字の方に妖怪ウォッチが残ってるやん!

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
実質妖怪なんだよなぁ
シュウォッチ…シュウォッチ!!(苦し紛れ)

705 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ボイコット国数107だって
すごいわね。

706 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
羅生門の死体喰ってるババアだから実質妖怪でしょ

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ピキキキキッ……

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/gGE2q1S.jpg

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クールジャパン

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日本冷えてるか〜?

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクールジャパン

712 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぬわあああん休みボケ抜けないもおおおおおん
三連休あくしろよ

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コミケで死亡者ですって怖いわね。

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビルダーズで巨大タクヤさん作りましたよ〜

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マンコミケを開催するタクヤさん

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
破滅の盾を入手したタクヤさん

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
毒沼でタクヤ像を掲げるとラストダンジョンのタクヤ洞窟への入り口が開きそう

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヱ口マンガノンケ「なんだこのスレ!?」

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あらいらっしゃい!

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11171240886
淫夢•シベホモについての質問です。
淫夢にはシベリア淫夢というジャンルがありますが、シベホモはよく「魔窟」などと呼ばれ、淫夢界隈の中でもヤバい所として扱われています。
しかし、私はなぜそう言われるのかよくわからなかったので以前1ヶ月ほどシベリア淫夢を毎日見ていた時がありました。
シベリア淫夢の特徴としては
1,タクヤさんについての書き込みが多い。
2,四章などの語録を書き込んだり、画像を貼ったりすると「jカスか?」などと言われ、あまり好待遇は期待できない。
3,時々というかよく、ガチホモスレの書き込みが転載されてくる。
4,時々というかよく、糞喰漢などスカトロ系の汚いgifが貼られる。
などなど挙げたらきりがなく、確かにガラパゴス的な発展を遂げていることは確かです。
しかし、私個人としてはそこまで抵抗なくスレの雰囲気に慣れることが出来ましたし、「魔窟」というほどヤバい所でもないと思うのですが、
皆さんはどうお思いでしょうか?
また、私の知っている他になにかシベホモはヤバい要因を抱えているのでしょうか?
長文失礼しました。なにか知っている方がいらっしゃいましたらご回答お願いしますm(_ _)m

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
COAT常連のノンケってどういう事なんですかね

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ノンケって事はホモなんじゃないかな

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
pra********さん

シベリア淫夢のやばい所はそれをIP丸出しでやってる事なんだよなぁ
やろうと思えば個人情報を紐付けされるのに
そんな状態でホモビについて永遠に語ったり糞喰漢などスカトロ系の汚いgifを張るとかうっそだろお前www

知恵袋のくっさいホモガキも見習わいかんとちゃうんか?(ブーメラン)

2017/03/05 10:38

質問者
ID非公開さん

あのさぁ...もう何回か書き込んじゃったじゃん?(手遅れ)
今度からはrom専にしよっかなー俺もなー

2017/03/05 19:50

pra********さん
まあ何回かくらいなら大丈夫だって安心しろよ〜
シベリア淫夢の事はちょくちょく耳に入ってたけど野獣先輩辺りの待遇については初耳…貴重な情報源ありがとナス!

個人的に一番ヤバいところは嫌儲淫夢だと思う
底辺のアニ豚が延々mur語録でスレ回してるの本当気持ち悪いしねぇほんと無理無理無理無理!

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジムケイで巨大タクヤさん予約しましたよ〜

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓pra********さんか?

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん発掘前は糞喰漢が絆の牧歌的なスレやつた…

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きっしょ。

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
巨頭ォ…

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤは巨根なりねw

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
110弱くらいじゃないすか?

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
凄くねぇ

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
pra********介  質問者:ID非公開ビルダー

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
電車でイビキかくくらい爆睡しちゃって草

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>723
画像で貼っちゃくれねえすか…

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
具なしナポリタンでマヂ
キマり

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>723
こいつタクヤさんでしょ。

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎシベホモぉブッ飛ばしてやりたぃんだょ

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>733
俺も伊勢崎線の終電で寝過ごしちゃったんだからさ

739 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃあこれ
https://i.imgur.com/iLJkumH.png
https://i.imgur.com/ILjbBV3.png
https://i.imgur.com/aqtZULO.png

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こいつタクヤさんじゃないっすか?

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれタクヤックス…あれタクヤックスじゃね…

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクだよ

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくやオマンチョプーン村

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タイにありそう

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナナチゎ…ナナチゎああああぁぁあああああ!!

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓こいつがタクヤ予約してて草

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/hO0E7MV.jpg

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/yCYczGT.jpg

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
えっ、僕が予約するんですか?

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
純粋な疑問なんだけど実際に家の屋上で肌焼く人って現実にも多かったりしたんですかね...?

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分で自分を予約するタクヤさん

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自爆営業かな?

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ自縛

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
捕縛されたタクヤさんが線路に放置されてて草

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自縄自縛って文字を見て意味は分からないけどヨガってそう

756 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おっ、BKRHMHUSNUNNが9月に単行本発売されてんじゃーん(ステマ)
やっぱ恥ずかしがるショタを…最高やな!!

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/Fv7H82U.jpg

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケットティッシュ山積みにされてたんで一掴み持っていこうとしたら泥棒扱いされたんですが、なんで?(殺意)

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2つで充分ですよ

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホームレスがポケットティッシュ大量に持っていこうとしてて草

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
僕らは魔法死のうなに?(難聴)

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
意味不明なTDN表記する奴は悔い改めて

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
へえっ!?雪見オナニーですか!?

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
BKRHMHUSYUNNでした…

いいだろお前オトメチックだぞぉ?

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
TDN式表記で間違えるのは大罪だってそれ一番言われてるから
バァン(射殺)

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これもうわかんねぇなぁ…お前どう?

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くっせぇなお前…(ファブリーズ

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>756
ヤンジャン読んでるけどあの絵柄マヂ無理なんだよなあ
あれで興奮すんのぉ?変態だなあ

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ボクらは魔法少年でしょ

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>769
AMRRSで転んじゃったからね、しょうがないね
昔の漫画と比べればそこまで特殊な絵柄じゃないと思うんだよなあ…

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>771
http://i.imgur.com/WsMN0W4.png

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女装ショタチンポしゃぶりtime...

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ショタとロリ…どちらが…上かな?

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョンベネちゃんを殺したのはタクヤさんだった…?

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コイツ(210)のレスゎマヂで臭い!

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
来いょベネット

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「スナフキン…でも…」

ムーミンは恥ずかしそうにうつむきます,

しかしスナフキンは、ムーミンの肩を優しく撫でながら

「おさびしやまの雪が溶けるのを見たことがあるかい?」
「おさびしやまの雪が?」

そう答えるやいなや、スナフキンの手がムーミンのしっぽを柔らかく撫でました。

甘美な痺れに、ムーミンは思わず声をあげますが、階下のパパやママのことを思い出して、手を口に当てました。

「ほら、もうこんなになってるじゃないか、ムーミンのおさびしやまが」

ムーミンは体をよじって逃げようとするのですが、スナフキンの細くて鍛えられた腕につかまれて、逃げることができません。

「ムーミン? おさびしやまの雪を溶かしてみるかい?」

スナフキンがムーミンの目を見つめています。

ムーミンもスナフキンの目を見つめています。

二人の眼の中に、二人だけが映っています。

ムーミン谷に、秋の風が吹いていました。

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ムーミンのmeきらい

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あーもう一回ぐりとぐらでやってくれ

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アーイク(就寝)

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アー1/9

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おいゴルァ!起きろ!

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
MURさNC動のランキング終わっ…て見えるのは私だけでしょうか?

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ニコニコランキングNGアドオンで片っ端から淫夢関係ない動画ぶち込んでるから正常に見えますねぇ!
でもランキングの7割方非表示になってるのを見て今の惨状が見える見える…

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>785
本当に今更w音声付けただけのしょうもない淫夢実況と便乗ネタばっかりなのは有名な話。
スカ動ゎオワコン…僕らゎ魔法少年…タクヤゎ…タクヤゎぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモ見とホモ学もちゃんとNG加え入れろー?

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こいつを加える……ッ!(バトル漫画)

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
淫夢動画の方がまだ中身ありそうなんですが…タクヤさんのアナルよりスカスカなランキング恥ずかしくないのかよ、これで運営するの?

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
20年近くホモビのMADがネットの一部分を占めてた時点で異常だったんだよなぁ

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たかが動画サイトのランキングに中身求めてるホモゎ教養でも得たいのかな(笑)

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺の生きがいなんだよなぁ(スカスカ人間)

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん今頃目ヤニとハナクソと垢とタン食って食い繋いでそう

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自前の母乳とタンパク質たっぷりゼリーが主食なんだよなぁ

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのアナルよりスカスカって事を証明するのは最新のスーパーコンピューターですら不可能そう

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スパコンにそんな事演算させなくていいから…

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全身に毛穴パックを張り付けて、取れた赤タクヤ食べてそう

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こういうレス書ける人ってどんな教育受けてきたんですかね…

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キモ…(コブラ)

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きしょレスは……保護されているッッッ!

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
GIOGIO5部のアニメってパッショーネ24時とかホモの奇妙な冒険のがおもしろくないすか?
昔は楽しめたけどな^〜俺もな〜今見るとぶんばぼびべわけわけんねーし4部みたいな楽しさも怖さもないんだよなぁ

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そんなのきしょレスの古典みたいなもんなんだよなぁ

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ!タクヤたち!馬鹿にされてやがる!

899 名無しさん@ピンキー sage 2019/01/05(土) 23:10:55.42 ID:AxVaPkQ7
作品の考察したりリスペクト元の漫画発掘したり作者のブログ見つけたり
このスレよりゴミジジイなりきりやクッソきしょいレスしか出来ないシベリアの方がよっぽど存在意義皆無なんだよなぁ

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いや馬鹿だろ

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>802
5部は各キャラの魅力が強いけどストーリー的には微妙ってそれ一番言われてるから
乗っておいて申し訳ないがJO↑JO↓に限った話じゃなく有名な作品ならどこでも語っていいと思ってる人嫌いじゃないけど好きじゃないよ

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんで日本語おかしいそのレスをわざわざ拾ってくるのか私には理解に苦しむね

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>806
https://i.imgur.com/EYzSAfw.jpg

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの腔内には無が存在してそう

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
出てきたな…薄汚いクッキー豚め…

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しっかり寝んか!

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
微妙になったのはレクイエムのとこで当時はふつうにおもしろかったんもちょよなぁ
今見ると細かい設定に無理あっていや〜きついっす
SBRも世界観に作者の知識・ネタが追いついてない感ゎ乳首缶汁・・・・んだょ
ジョジョゎやっぱ町の身近な怖い話が一番もちょ ジョジョリオンゎ結構すき

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモは硬派だから声優のお歌聴かせたら舌噛んで死にそう

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自覚ない分ガノタより害悪なジョジョ池沼ほんときらい

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
NGNG…

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しっかり寝んか!

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>812
https://i.imgur.com/NmKtIMw.jpg

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うわぁこれはゴールド・エクスペリエンスで死を繰り返されて心折れた大吾ですねたまげたなぁ

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そして深夜、俺だけのNG祭りが始まる

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
が・・・あッ ぐああああああッ!!

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
へへ…そんなこったろうと思ったぜ

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/szj5QrU.jpg

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メイドイン池沼兼ジョジョ池沼とか生きてて聡ずかしくないの?
じゃあな!(NG)

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>808
室堂の「フフ…」って笑い方ナルシストっぽくてキモい

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/Otd3HAC.jpg

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
NGは池沼によく効くんじゃ・・・

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/1wONXMh.jpg

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうせNGになんかされないだろうとたかをくくってNG宣言野郎を小馬鹿にする池沼クッソすき

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん滅ぼしてえなあ…

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヤバ睡眠ほしいか?

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おとこい調子乗ってんなあ

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コカコーラ桃かな?美味しいゾ〜これ
大容量あくしろよ

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いいだろお前(もうすぐ)成人の日だぞ

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのケツマンにコーラで浣↑腸↓してケツマンサーバーから顔面騎乗位でコーラ直飲みするシベホモ

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎもぅクタクタヤ…

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ役立たず…

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒すぎるんや…
まるで寒さのビックマックやあ…

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うんこ塗ってやるよ、じゃあ

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤと毛布にくるまるなりねシベホモ!
あっ、絶対変なことしちゃダメもちょよっ!///

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しっかり起きんか!

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
めんどくせぇ昼まで寝るか

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そんじゃあ…冬眠でもするかなっ!

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
…見損なったよ
おやじさんはもっと強い男だと思った!
俺を養わないおやじさんなんかもういらないよ!

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フフ…気持ち良さそうに寝てやがる

845 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>832
4月からコカコーラの大型ペットボトル値上げするらしいですよ

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ
https://i.imgur.com/JJ9E8xT.gif

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
追ってる方がシベホモかな?

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大吾すき
ひできらい

849 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
熊脂塗ってやるよじゃあ

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>812
リアルタイムでは面白いけど思い返すと微妙ってのは勢いだけで誤魔化すエメリッヒ映画みたいなもんだってそれ一

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓植木鉢が割れてるんだよお前のせいでよぉなぁ!

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
剣を収めてみてはいかがかな?

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/bKx8Eh0.png

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
がははははははっ!!!!

よーし野郎ども、シベリア撤退の準備をしろいっ!!!

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは岩人間だけど、悪臭がすごくてすぐにバレそう

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ
https://youtu.be/oWqKG0Saa_w

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん
https://youtu.be/EHtYEoDgTIs

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
期間中7日間ログインで激レアアイテム『ビルダーの種』をプレゼント! 今すぐインストールしよう!

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
OSがあちこち犯されておまんこになりそう

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤのぉまんこぉめしぁがれ///

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん中に出すぞ!!!

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きたねぇだろ!

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
膣内はダメなり!膣内はダメなりね!!!
http://i.imgur.com/HJVRs7A.jpg

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
MUR異世界転生したくならないすか?

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
転生後タクヤさんになるシベホモ

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
この時期の冷たいお尻拭きを嫌がるタクヤちゃん可愛い

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おやじさん…>>866先生頭おかしいね…

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
粉ミルクと離乳食でマジ
キマり
さあ今日もハイハイ頑張るぜ

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
殺すわ…(救済)

870 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おっやべえ110番だな!

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お慈悲〜お慈悲〜

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
生後9315ヶ月、下半身貧弱症のタクヤちゃんを救う会

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
刑務所ぶち込むぞ!

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
普通に存在の罪で死刑だと思う

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>872
結構歳いってないすか?

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
魔を祓う拓也の歌

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
成人式に備えて入念にマンコをほぐすタクヤさん

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前はまだ女子高生だろエロすぎジジイ

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
性処理用筋肉玩具としての果てしない性人式が始まる。

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>863
ベッドサイドの電灯が変な場所にあるせいで
占い師を陵辱してるように見えてんにゃぴ、やっぱきしょかったです

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
真昼間から何言ってんだこいつら…(ドン引き)

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
KMRも見てないでこっちきて

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓コンテストで入賞したその素敵なボディを見せてよ

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サイボーグタクヤのサビだらけのおまんこに俺のクレ556を注入してぇもちょなぁ…

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/SlZlaHq.jpg

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん今頃お泊まりセットくんに片付けられてそう

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくわさんはディズニーの世界観との親和性が高そう

888 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お泊まりセットくんにすら負けるタクヤさん

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくやさんは快楽重視だからお泊りセットくんにすら色目使ってセックスをねだりそう

アメニティグッズに犯されるなりねええええ!!!!!

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アメニティなんてぶんばぼびべわけわかんねー外来語はアニメに空目するからやめろっつってんじゃねえか

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
毛穴マンコ磨きに使いまくった後そのまま歯磨きに使いそう

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの体液っていうのは、殺菌効果があるから、体にやさしいんだ。

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはマゾだから永遠の時を生きてもヨガってそう

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5億年後化石として発見されるも夜な夜な博物館でヨガり続けるタクヤさん

895 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無価値と化した893

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤーランドのスプラッシュタクヤマウンテンはタクヤさんに乗って滝つぼに落下するスリリングなアクションそう

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴミジジイをマントルに蹴り落とすアトラクションの方が面白そう

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
\デデーン/タクヤ、タイキック

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ俊闘なりね

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
...."8-(o ▼Д▼)キコキコ

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
絶対に笑ってはいけない新宿調教センター24時

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>900
タクヤのくせにかわいい

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>900
メカタクヤかな?

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今週のビックリドッキリタクヤでワラワラ湧いてきそう

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>903
メカタクヤはもう十分堪能したよ…

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しゃぶりtime…

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
破局しちゃっタクヤさん

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんファンの男達にレイプされて泣きじゃくってて草

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女の子がレイプされて泣いてるのは流石に笑えないんだよなぁ…

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どこに女の子がいるんだよ腐り目ン玉

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎふたなり女子なんだょ

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんにンな汚いもんが付いてるわけないんだよなあ…女の子にチンポ生やす外道はゆ、許せねえ!うおおおおおお!!!

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが男とか義務教育も受けてない馬鹿は死んでくれませんかね?

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドスッ(カウンター)

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全自動歯磨きほしいねhttps://newswitch.jp/img/upload/phpZRgZdY_5c34653780a6c.jpg

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/zlM4lWd.jpg
https://i.imgur.com/i1TdOOA.jpg

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
歯茎グチャグチャになりそう

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ピンキーの歯ぐきすき

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを予約すれば歯だけと言わずに口の中の食いカスや雑菌を全部綺麗に舐め取ってくれるんだよなぁ

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/EOfDyoZ.png

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
歯間に挟まった食べカスを取るときに横向いて歯と歯の間に沿って舌をチロチロするタクヤさんエロくないすか?

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>920
ツバ飛ばそうとするラクダかな?

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの未来はキエエエエ!キエエエエ!キエエエエ!シベホモも羨むドスッえ?ドスッえ?(うろ覚)

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しね

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そして死ね。

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
生き返ってもう一度死ね

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ餓死

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ入水

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ落下

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ転生

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分の投稿を最後に書き込みが途絶えた時のシベホモ
https://i.imgur.com/5ibh9Sk.jpg

932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
怒ってるのか我を失ってるのかこれもうわかんねぇな

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なにこの綺麗な大吾リマスター版?

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メカタクヤは通常タクヤの1.2倍性能があるから1.2倍気が長いので書き込みが途絶えてもギリギリ我慢できそう

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乳首だけフルHD加工されるタクヤさん

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
過疎を静かに見守る若
https://i.imgur.com/i1TdOOA.jpg

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
解像度107kだって
すごいわね

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すんませーん、日ペの同点ゴールまーだ時間かかりそうですかねー?

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
       、 /|  /_⌒ヽ⌒ヽ  . |\ 、
      /l /::|/:::::|  /` ゚` :.; "゚`ヽ  .|:::丶|:丶lヽ
      {::|l:::::| ::::::| /   ,_!.!、  ヽ  |:::::::}|:::::}|::}
     .丶l 、::|、::::| (.__ ⊂⊃ _ , , ). | ::::/|::/ l/
        ` \|           |/ ′

DB & KYN
  ___   _              _  _ _
 | __ | l二  二l /^\ ◎ _— ̄] l_l | | | |__
 | __ | ノ 。 。ヽ / /、 \ |_  「  __ノ | | __|
 |     |└‐l l‐┘ ̄  \_)   | |  |__ノ | |
   ̄ ̄    ̄           ̄        ̄

940 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
MNR人事部長は人間の屑

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
インフルタクヤの体温3000℃

942 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクマン

943 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タフマン

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクマン
https://i.imgur.com/5goakmF.png

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクアン

946 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
沢庵(さわあん)

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは漬物石に潰されて死んでほしい

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベバカの末路。

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓タクヤオマンチョプーン

950 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北川景子がすげぇ年配のベテラン女優みたいな気がしてたけど松坂慶子とごっちゃになってたみたいで(俺の頭)やば…やば…

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤのタワマン 3000階

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そして今夜…タクヤに捧げられる生贄が選別される…

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/fZ1s4iA.jpg

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
も・・・ちょ もちょおおおおおおおッ!!

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>951
軌道エレベーターか何か?
828mのブルジュ・ハリファが206階建てなんだよなぁ

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(実ゎボクもね
TV画面上でゎ
チョー毒舌のキャラなんだよぉ
「死ぬまで犯してやるぜ!!」とかね…
「ちょっと叩いてあげようかしら?」なんてヤワな言い方しないぜっ
「おい、なりすまし淫夢くんよぉ死ぬまで鞭で叩いてやるからな」
ってな具合にね)

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>951
BLAME!の世界にもホモはいるんですかね?
あっ、クモイとかいうきしょいカマ兄貴はいたなあ

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/0uSyDxf.jpg

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>1000介 投稿者:次スレビルダー

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1000ならタクヤ満腹

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモは悪徳ブリーダーだから劣悪な環境で赤タクヤを繁殖させてそう

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1000ならタクヤさんとレオが結ばれる

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大吾と同じケースに入れてそう

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
次スレ

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
爆乳爺を多頭飼いしたら案の定妊娠しまくって草
家畜シュレッダーほらいぐど〜

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
次スレ立っちゃっ…たぁ!

真夏の夜の淫夢★1368
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1547045434/

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
池沼荒らしの210がスレ立てて草

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっとノンケな話題しただけで荒らしてはねぇだろオォン!?

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一部のヤツから荒らし扱いされてる自覚もないの?そんなんじゃ甘いよ(棒読み)

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
喧嘩両成敗って事で210と219を両方処刑して終わりでいいんじゃない?

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いやじゃれてただけで喧嘩なんかしてないですよ
>>210の事が好きだったんだよ!!!

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
971 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2019/01/10(木) 00:10:23.55 発信元:219.102.192.49 [36/36]
いやじゃれてただけで喧嘩なんかしてないですよ
>>210の事が好きだったんだよ!!!

210 名前:いやあ名無しってほんとにいいもんですね[sage] 投稿日:2019/01/05(土) 09:16:11.98 発信元:113.154.202.179 [25/62]
自分の精液で受精して全身卵まみれになって草

ウッソだろお前…

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だから次スレゎ「タクヤさん総合スレ」でお願いしますって言ったじゃねえかよもちょ(マジ怒り)

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なら自分で立てて終わりでいいんじゃない?(棒読み)
シベリア板を独占するくらいでIKEA

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何か変なスレ立ってんだよなあ…活用してやれよ?(イケボ)

GYM-k規制被害者の会 9315年目
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1547026396/

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱり荒らしじゃないか…

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
板荒らしをする輩にはたくやのオマンチョ舐めなめ係の刑に処したい

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
182は死ねや〜〜〜ッッッ!

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モラル守れない池沼はもはやTDN荒らしって

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくやオマンチョスーハースーハー刑の導入あくしろよ

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だから死なないとダメなのよ

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だったら死ねばいいじゃない

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
182は連帯責任だぞ

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは「子はかすがい」という言葉を勘違いして「子ゎカスがいいなりのね」とか言って非行にはしり家庭崩壊させてそう

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>984

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/v6T8n26.jpg

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>984
https://i.imgur.com/cc3f2tq.jpg

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/0VGj57k.jpg

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
画像で会話とかまるでコミュ障みたいだぁ(直喩)

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うぉぉお外道が!!!池沼に変なスレ立てるよう煽った屑やろうがー!!!ぶっ殺してやらああああ!!!

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモしねなりね!

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
丑三つ時だしタクヤさんその辺の野良犬とか襲ってそう

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1000なら東アジアがタクヤの脇臭に包まれて終了

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1000なら東ヨーロッパがタクヤの口臭に包まれて終了

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ満腹

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1000ならタクヤさんダンボール内で凍死

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
埋まっちゃいソース…

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1000ならババイロの未来が訪れる

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1000ならタクヤさんとラブラブsex

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
136 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200