2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

恵比寿マスカッツ総合スレ

1 :参喪 :NG NG.net
第一世代恵比寿マスカッツ・第二世代恵比寿★マスカッツ・恵比寿マスカッツ1.5を語るスレです。

恵比寿★マスカッツ公式サイト
http://www.ebisu-muscats.com/
恵比寿マスカッツ1.5【公式】ツイッター(@EBISU_MUSCATS_2) Twitter
https://twitter.com/ebisu_muscats_2
恵比寿マスカッツ1.5【公式】インスタグラム (@ebisu_muscats) Instagram
https://www.instagram.com/ebisu_muscats/
恵比寿マスカッツ【公式】YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCv9PFDnEZwuC5NXdpAT4iFA

※前スレ
恵比寿マスカッツ・恵比寿★マスカッツ総合スレ
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1500647724/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5・4ライブ行くぜ!

3 :NGT48センターおかっぱ :NG NG.net
>>1

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>1さん乙でした。

5月4日のライブはabemaで配信されるみたいね。
PCの前で応援するかな。

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
豚くぢらはひまわり組の恥部

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
豚くぢら死ね

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ひまわり組はそんな豚に好き放題させちゃダメよ〜ダメダメ

@akitknn:
@BuTakujira 嬉しいよおLINEも割り込めて楽しかった笑笑

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
4足歩行の豚のくせに自分は特別な存在だとばかりに人を上から見下してるね

@butakujira
女だから何でも許されるわけじゃない。信頼関係だよ。まぁ、性別で越えられない壁は少なからずあるけどね。妬む前に好かれる言動とればいいんじゃないかしら。

と、先日、思いましたとさ。

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツのスレここだけ?懐かし板も書けなかったw

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
偉そうなことほざいておいてドタキャンかましてんじゃねえよ豚ー気を遣ってキャンセル料取れない初代の人がかわいそうだぞー

@butamushoku
@shinoharasaemi さみぃー、ごめんなさい。体調悪くて、ちと起き上がれません。キャンセル出来るかな。キャンセル料は払うのでほんとに申し訳ない。

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
豚は行きたくないと体調のせいにするのは予定の行動です。

てめえアッキーの舞台に二日連続で行ってるのにおかしいだろ
おかげで初日外して行ったのに豚臭い匂いかいでしまった

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
開会式で明日花飛びましたーって言ったの誰?

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しかしグダグダだねw

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三田さんダイジョブかね

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵出てない?

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三上に粘着迷惑女ヲタ

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵つかさ出てないとかCM詐欺やろこれ。葵つかさちゃんの動画見て心鎮静させるわ

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
豚があげたと明白な水着をあちこちで着まくるあっきぃをひまわり組はまたあざといて好評価?豚に媚びたいのはわかるけどあんな面積ある水着はメディアに出るには適してないんだけど

@butajira

@akitknn 優勝おめでとう
また水着を着てくれてて嬉しかったけど、変な水着って言われてなかった?(笑)お気に入りはありがたいけど、そろそろ次の新しい水着を見つけないとかもね

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2018年5月4日(祝・金) マイナビBLITZ赤坂   開場:17時15分  開演:18時
※諸事情により、葵つかさの出演が無くなりました。
楽しみにしていた皆様にはご迷惑をおかけします。

脱退フラグ?

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵はせっかくインスタやってるんだし、番組やライブに出ないことについて一言ぐらい欲しいところ
何もないと辞めるフラグかと勘繰るよね

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵はもうやめとるだろ

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>19

豚女はこんなこともほざいてたよ

そんで、GW前半の終わりの夜の3時までって、働いてる皆さん…辛いよね。
しかし、コメントで水着水着ってうるさかったなぁ。そんなに水着姿見たいなら、DVD買うなり、イベントや撮影会行けばいいのに。
あくまでも運動会であって、水泳大会じゃないんだよ。

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
運動会ちょこちょこ分けてみようと思ったらみのがし対象外て

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ツイキャスで湊が完全引退を匂わせていた。今年一杯はマスカッツ続けるらしいけど。

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
4日は何時頃終了する?
21時頃かな?

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>24
7日間は見逃し視聴できるって昨日はなってたのにな。怪我人でたから配信やめたのかも

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
見れたけど

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
見れないよ

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
邪道だらけの大運動会、abemaビデオで見られる。
ttps://abema.tv/video/title/90-1018

深夜にみんなよく頑張った。
個人的に圧巻だったのは、part4の相撲。
新しく始まったスカパー!の番組でもやってほしいわ。

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↑ 失礼。相撲はpart5だった。

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
相撲は熱くなったわ!

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
part2がないんだけど

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とんくす
>>30

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
abemaのやつPART2が追加された
全体で90分くらいカットされてるみたいだな
連休中にちょこちょこ見てみるか

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲は相変わらず性格がいいと思わせるツイートするね
ティアの卒業はこいつが原因と言われる理由も納得だわ

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲とシーナは何に対して怒ってんの??つーちゃんの件??

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大運動会も葵メインだったのに出なかったし
今回のライブも出ないとか何事?

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しかもメンバーも昨日突然言われたとか
何があった?
急に辞めたくなった?それともまた文春された?
前者なら無責任すぎるな

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
運動会のマスカッツのキャプテンがグラビア組の夏目って
過去に例がない結構斬新なことだよね

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
黒澤の腕まくり腹立つわあ

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵つかさ、本人都合ならいいけど
まさかJ事務所の圧力?

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神豚やばくね?性格とか?人気あるの?w

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地上波無いから旨み感じない人はどんどんやめるし、入りたくも無いだろうね。
これしか無くて必死な人も理解できるけど、神豚は不快だからいらん。
湊のネット番組もこの豚出るから見れなくて困ってるし。

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二大看板の明日花、葵が抜けた後はゲス、スーブー、神豚が目立つ客を呼べないガラクタグループ

もはやどうでも良い

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵が抜けるとしたら痛すぎる
神咲シーナなんてどうでもいい

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
むしろ神咲とシーナが辞めてほしい

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵つかさ脱退…。どーなってんだ?

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まさか松潤関連じゃないよな
また文春されたとか

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つーちゃんまでもか
もう終わりだな

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カミサキとゲスが抜けてアスカあおい戻ってきてくれよ

52 :NGT48センターおかっぱ :NG NG.net
つかっちゃん卒業したのか…賢明な判断やな(´・ω・`)
夏目はゴーヤ食うだけの芸人に成り下がったし、三上と湊辞めたら、終わりだな(・_・;

まぁ、湊はAV引退してるから、第2世代…ってかマスカッツ1.5解散だなw

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵卒業なら解散早まりそう
神咲とかシーナとか人気下位の使えないやつがでしゃばりやがって
神咲のツイも引くわ、神咲にいじめられたんとちゃう?

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2年前から定期的に書き込まれる「もう終わりだな」「解散だな」

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リーダー出来るのは、若いけど三上くらいしかいないじゃん

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三上と桃乃木、湊あたりがいなくなったら、完全に終わる。
夏目とかグラビア組は絶対辞めないだろ。

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これから新しいの入って来るから大丈夫

58 :NGT48センターおかっぱ :NG NG.net
>>56
明日花いなくなった時点で、その3人はいる意味無し!
三上はアイドルに未練あるかもしれんが…
>>57
だから、新戦力入れるくらいなら解散して新しくマスカッツ3作った方がマシだと思うぞ(´・ω・`)

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
AV組ばっかり辞めるのはギャラが安いから?

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
売名出来れば良いと思ってるのが辞める

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツはノーギャラらしいよ

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辰巳もコーナー内だけにしとけば笑いで終わるのに、勘違いしてただの性格悪いやつだなー
うさちゃんが大人な常識人枠とか終わってるわ

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱうさをリーダーにして正解

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツのライブにあんな高いチケット代を払ってみんなよく観に行くね

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花とスーブーがスタジオでダンスやってるのが、インスタにあったけど、明日花復帰すんの?

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
橋本ありな
伊藤ちなみ
が加入したらアスカと葵の穴は埋まって余りある

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲まだツイッターでキレてるんだけどw

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こりゃつーちゃん戻りたくもなくなるわ

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>62
いや、辰巳は前からこんな感じwむしろコーナー出来てから収まった方だとww
うさがリーダーで良かったわ

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵の脱退て決定なの?

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仮面女子加入?

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲とかシーナとか不人気雑魚がいきがってんのがなー
人気メンの居心地悪くしてどうする

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花キララはスーブーと踊ってる動画をインスタのストーリーにアップしてるけど
本当にバカ女というかデリカシーの欠片もないな

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アダルトビデオの最後にアクトビラのCMが入るんだが
今の明日花とだいぶ顔が違うw

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花さん今日のライブ、アベマTVで観てそうwww

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
abemaで中継するんじゃ集客減っても仕方ないね
今まで集客は900〜1000程度で前回のラブホ街で1300に増えたから
今回キララ無と中継を鑑みて800集客できれば十分合格ラインだと思ってる

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>65
なにそれ、マジ復帰?

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お笑いコントライブ始まったけどつまんねーよ
4時間も見てられないわ

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
行ってきたわ。
コンプライアンスを皮肉ってる割には全然攻めてねぇ。
VIPの場所のせいで後ろが狭いw
今日見て改めて思ったけどメンバー少なくなっちゃったよね。

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
橋本ありなが入りたいと言ってた。
エース級だぞ。
でも大人の事情で入れないとか。
どっち側に問題あるんだ?

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
確かにコンプライアンス怖くない!と言いながらも、攻めてなかったね。今までのライブで完成度は低いなぁー。茶番があまり面白くなかった。

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
PCで見たけどJ-COMの無料回線じゃ全面モザイク状態だった
かといってマスカッツのためだけに回線契約するのもなぁ

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
思いっきり次期リーダー三上の流れです
古川ゲッスーあたりかと思ってたけど

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三上は多忙だし、プレッシャーに押しつぶれそう。夏目が自分でリーダーやりたいって言ってたよw
しばらくは、リーダー不在でやるんじゃ?

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今回のライブ「見逃し視聴が可能」って書いてある後に
「見逃し視聴の対象外です」ってあるけどどっちなの

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メンバーのつかさ叩きがすごかったな

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲のコメントとかひいたわw

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>86
>>87
詳しく

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つかさ叩き詳しく

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リーダーいらないよ ふさわしいのおらんし

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>89
ゲッスーが辞めた人とか突然来なかった奴いるけどって言ってた

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵残るんだったら相当居心地悪いだろうな

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雑魚メンなんか気にせず残ってほしい
人気高いんだから

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスは留学とか言ってたくせに、なかなかいなくならないな
さっさと消えて欲しい

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>83
ええ! そんな流れあった?
俺現地に居たんだが寝てたんか?

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夏目は以前からリーダーやりたい言ってたねw

葵は何かと叩かれてるイメージだけど何でだろ

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
豚くじらは死ね
金の力で生写真コンプして楽しいか?
-本当にこんなクズ放置してるからマスカッツはオワコンなるんだろ

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
戸田真琴ちゃんマスカッツ入ってくれ

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>95
ライブ後にアベマで明日花の立ち位置?というかセンターを任され不安だった発言とか
蒼井そらが次のリーダーに三上を挙げてた発言れす

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>96
女が嫌いな女なのかもな
あと松潤関連で女の敵

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>95
アベマ見てた人しかわからんわ ライブ終わってライブ終わってからのクロちゃんオラキオとのやりとりだよ

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>99
なるほど! あべまでやったのね。
ありがとう

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲は松潤ドラマ見て潤様ってツイするほどのファンだよ

執拗に葵を叩くのは嫉妬と嫉み、だから他のメンバーも手が付けられない
そうでなくても今居るAV組の中で葵のキャリアと人気はダントツ

キカタンゲッスーと売れないらシーナは便乗してるだけ

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
桃の木かな

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>103
潤様かっこいいとか潤様のドラマ楽しみとか呟いてたなそういえば

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
12月放送の選抜総選挙「抱きたい女」第一位葵つかさ
2位古川・3位明日花

神豚は13位
桃乃木・田森・夏目・白石・三上・ゲッスー・石岡・みひろ・川上も神豚よりも上位w

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>103
葵は嫉妬を買うのに明日花はスルーされると聞いたことがある
なるほど神シオは尿が(以下自粛)
うさちゃんかわいかった

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
小島桃乃木うさ辺りをメインにした緩い路線にシフトしよう

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスの来なかった奴っていい方すごいなw
葵は8年もAVやってるし先輩と言えば先輩だろうに・・・
もともと仲悪かったのか神咲も葵がいなかった運動会の日からメンバーの団結力が出てきたって言ってたし

黒すぎるよマスカッツ内

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
蒼井も淘汰とか言ってるし

111 :ぴょんちさ :NG NG.net
111だなって

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵はもう戻れんやろな メンバーホントに怒ってる感じするわ こじみなでさえフォーメーション変更愚痴ってたし

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んー、明日花キララも葵つかさもファン舐てるかな
まじ舐めすぎてるね
ファンに対する扱いが腹立つよ

今回はゲッスーと古川いおり筆頭に詫びながらライブを執りなしてた様に見えた
膿出しきったから今から上手く回るかな?

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
グループ全体で葵いじめてたのかよ

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
むしろイキナリいなくなったから怒ってるんだろ

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵つかさスレで、
776 名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa1f-o2d/ [182.251.246.37])[sage] 2018/05/05(土) 06:56:03.09 ID:7NyHH6U3a

ほんとそれ
しかもファン(自分)に対する姿勢がなってないとか何様目線やねん

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>116
ファン目線ですが、何か?
ライブに来たり物販品を買うお客様でもあるが、何か?
ファン、オーディエンス等言い方は多種あるけど、お客様だからな!

葵つかさはファンを舐めすぎだろ!明日花キララも!

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>108
これだな
個人的には白石もゆるくて好き

ゲッスー神咲シーナあたりは小物感すごいのに下品で見てて疲れる
爆弾発言しても葵とキララにはなれん

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>117
まあそう怒らんでもw
ただ悲しいわな

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キララがあんな辞め方してこれからみんなで団結して頑張ろうって時に
いきなり来ないんだから嫌われて当然だろうよ。
あんな怒ってるってことは参加できなくても仕方ない理由ではないってことだ。
と言いたい所だけどラストリハ後に不参加表明でフォーメーション云々だから
やる気ない奴にしては不可解な部分もあるけど。

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アスカはいい辞め方じゃないね

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新衣装パンツとスカートがいるんだね
推しがパンツでガッカリだよ
全員スカートにしてくれよー

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あのスカート桃とか結構ブカブカで面白みなかった

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>123
なんだか太ってみえると思ってたらブカブカだからか
白石とかすごいことになってた

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
体のラインが出ないように、露出を極力少なくした新衣装で挑んだ
「コンプライアンスがこわくてしかたない」w

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
橋本ありな
伊東ちなみ
戸田真琴
が入れば闘える

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そのメンツ入っても神豚等がウザくてすぐ辞めそう

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ライブアベマで見れなかったんだけど
見逃しも無いし

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵つかさ辞めないよね?
辞めたら終わる

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>128
要約してみた

・コンプライアンスなんてこわくない→101回目のプロポーズのものまねをしただけ。会場シーン…
・三上悠亜、ステージで自分のDVD掲げるw
・新曲歌った
・みひろが歌ってるシーンで無音に→規制かと思ったらただの音響トラブルだった
・みひろエロ替え歌
・松岡凛のところでサウンドに規制が入って無音に
・メンバー、突然辞めた奴と来なかった奴をディスる
・クロちゃん「三田さんとキスしたい」→三田、全力で嫌がる
・夏目、新リーダーに立候補したい模様
・放送時間が大幅に余って困ってる所に初代が登場して助かる
・初代、新リーダーとして三上を推薦

だいたいこんな感じだろうか。

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>130
凛の無音なんてあった?
101の所は意外とコントは面白がってたよ。
替歌は静かだったけど。

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モー娘も無音だったけど音響トラブル??

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>131
無音のところで赤いTシャツ着たMC(名前わからん)が、ナカムラがどうのって執拗に言ってたけど、
ナカムラって誰なのかわからんしな・・・。
大人の都合でってくり返し言ってた。

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>133
ヤバイ。全く思いだせんw

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>132
あれ?無音だったっけ?

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
弾丸ジャッキーだろ

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花にはメンバーも全然怒ってない むしろ感謝してる感じだけど葵つかさには皆相当怒ってるな

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>134
松岡がレザースーツっぽいのを着て一人で登場して何やら歌ってて(完全に無音)、
後ろからメンバー(誰だったかど忘れした)がハリセンで引っ叩いて、それでもしつこく松岡がしつこく歌ってる(勿論ここも無音)シーン。

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>135
音楽はあったけど、マイクの音が入ってなかった気がする。

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>137
そうか?明日花にも怒ってたように思えた。でもつーちゃんにも怒ってたね。でも現メンバー的にやりやすそう。

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結局は、ゲッスーやかみしおの様に、やる気のあるメンバーが中心にやっていけばいいよ。
人気がこれ以上出ないかもしれないけど。

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
古川さんがこのライブに明日香さんが出演して、
明日香さん自ら卒業の報告をさせれなかったことに、
メンバーみんなが責任を感じてたようなことを言っていたり、
蒼井さんが卒業で残ったメンバーをSNSやライブに足運んで気にかけてたり、
大人が絵を描いたという人がいるかもしれないが、
やっぱり、いちファンとしてはグッとくるものがある。
最後まで完走してほしい。マスカッツ応援してます。

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>138
おお! 赤いレザー的なの着て鬼気迫る感じのやつね。
俺アレが正解なのかと思って見てたよw
本当は歌とかある演出だったんだ?
ありがとう

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>142
古川は本当しっかりしてるよな

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
松岡のネタはプロレスファンにしか解らん。
新日本辞めてWWEに行った中邑真輔の
モノマネだよ。イャァオ!。

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2次審査の公開オーディションってやっぱAbemaじゃなくてすぽスポでやるのかな。
新人入れるぐらいなら利麗戻ってきてくれねぇかなぁ。

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>142
アスカは一体何があったん?

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>145
https://youtu.be/m8izXHKZSXw

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コレかw

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵は急遽出なくなったみたいだけど何があった?

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メンヘラっぽいからなあ

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>148
元ネタこれだったんかw

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かざまりな入れてくれ

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
番組や舞台上の台詞は8割演出が言わせてると思ってるけど
演出側が葵つかさに怒ってるってことだからそれはそれで葵つかさの立場が危ういか

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツに勢いがなくなって地上波もないし、旨味を感じられないメンバーは去る。しがみついてなんちゃって芸能人したいメンバーが残るが、人気は去ったメンバー以下。
そりゃ腹がたつのは当然。運営も去ったメンバー見返したいぐらい思ってんじゃない。でも上手くいかない。
で全ての原因を地上波のコンプライアンスのせいにしてる。
単純につまんなくなって切られたように見えたけどね

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すべて豚クジラが悪い

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
豚くじらのプレゼント攻撃で黒沢も落ちたか

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>154
葵つかさが辻元杏追い出したんだろ?
しかも神咲詩織のジェラシー買って皆でワイワイ葵つかさを虐めてたと

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それで、しかも来なくなったて長身勝手やんか

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
超身勝手

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夏目はAV出てないからリーダーは無理だな
そこが売りのグループなのにぶれてしまうわ
やる気が有るなら三上でいいと思う

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
豚にピアスねだってるな

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三上は潰れるだろw多忙過ぎる!

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
橋本ありなちゃん加入キポンヌ

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そう言えば、くじら赤坂にいた?
見かけなかったけど

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>165
居たよw
結構ソロで出てたじゃんw

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>166
あ、、、間違った。ごめん

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
伊東ちなみってトップクラスの人気なのにSNSもやらないし、メディア露出やイベント一切ないな。身バレNGなのな。

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>161
対外的なイメージがぶれるというより統率が取れないんじゃないかな
夏目の事務所も変な色つけたくないからいやがると思うな
夏目以外でリーダーやりたそうなのは川上・古川・吉澤あたりになるのかな
帯に短しって感じだよねぇ

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新リーダー候補 古川 かみしお ゲッスー 三上 夏目 この五人かな 副キャップ辞めた川上はないやろ

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夏目が有力だろうな。だって自らリーダーやりたいっていってるし。副キャップにしっかり者の古川とかいいと思う

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夏目AVじゃねえだろ、タコ!

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>172
AV関係ねーわ アホ

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
関係あるわタコ!今までグラビアとブスはリーダーじゃねんだよ!三上しかねえだろ、タコこら!

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大阪のメンバーしょぼくない?桃もうさもいないし、一軍は三上と小島くらいやん

176 :NGT48センターおかっぱ :NG NG.net
あれ?羽咲リーダー説消えた?(・_・;

まぁ、かみしおが云々とかゲッスーが本職よりマスカッツ寄りとかどうでもいいわ…
直にAV引退した湊が卒業するだろうから、こんなツギハギだらけのグループで三上もリーダーなんかやらんだろ?
こっちゃんがいくら頑張ったところで焼け石に水だわwww
湊・三上・桃ちゃん卒業で解散だな\(^^)/

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
天使アキバで握手会やってんだな。
行列出来てて何かと思ったわ。

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こっちゃんはシッカリすぎるうえ地味なのでどうなんだろ
カミシオは機嫌によってメンバーが疲れそう

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
黒沢の存在価値が分からない
新メンバーで野呂佳代と朝日奈央を入れた方が黒沢より面白いぞ

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうゲッスーと三田夫人とみひろ以外なら誰でもいい

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新メンバー候補にタカショーの名前が挙がってこないな
俺が考えてるより人気ないのか?

>>179
黒沢は眼鏡女子という以外には何もないよなぁ
存在価値の薄いメンバーって他にもいるけど (誰とは言わない
切り捨てれば良いってもんでもないのが難しいところ

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全員AVで固めてほしい

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラージヒルみたいな体張ったりヨゴレ仕事をやらせる要員としてグラビアは必要

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>177
コンドームイベント

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>184
そんなイベだったんだw

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夏目がリーダーやりたがるのは2年前にもやったギャグで
実際はやろうと思ってないだろうけど。それと黒沢のスベり芸は面白いから必要。

187 :NGT48センターおかっぱ :NG NG.net
黒沢ってドMっぽいから、女教師調教〜…みたいな作品でAVデビューしねぇかなwww

188 :参喪 :NG NG.net
もうすっかり本スレじゃないか

これからのシベリアマスカッツスレは君達に任せた(黒澤明が晩年北野武に送った手紙風に)

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>185
ゴムの日だから

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あみポン加入キポンヌ

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リーダーの役割って現実的には何よ?

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
少なくとも明日花はチヤホヤされるものだと思ってたみたい

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夏目や神崎と同じ事務所の園都とか新メンバーどうだろう?

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>178
かみしおは気分屋なのがいかんよな
リーダーとして適任かなと思えるのは、めんどみ良さげ、たまに雑、AV側、時間空きまくり、大体の人とコミュ取れる

→ 湊莉久(マッコイ次第)

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2018/05/07(月) 22:38:58.85 IP:27.140.216.149 ID:hdx80YWNh
園ちゃんなら佳代子の部屋のメンバーをぶっこんでくれ。
天木とかは無理だけど・・・

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうすぐ辞めるからリーダーはないな

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>165
一人で物販の列止めてたぞww

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
黒沢は話せば凍りつきそうなくらいつまらないし、運動もできない、歌もダンスも上手くないで
何を求められてるの?顔だってたいしてかわいくもないし

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>191
希志は連絡係と言ってたな
まずきしに連絡が来て全員に連絡すると言ってた
あとMCもちゃんとやってたし、ライブ殆ど出てたし、しっかりしてたよな
明日花はキャラが違うし、あれで良かったんだろうけど、まさか途中でほっぽり出すとは

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くじらって誰?

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
黒沢より吉澤の方がつまらない

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲッスーはリーダーどころかもうちょっと後ろに行くか端に行ってほしい
うるさいだけで面白い事何も言わないししないし
アベマではモニターチラチラ見ながら顔作って髪ばっかいじってる
これを一番いい場所でやられるとホントにうっとうしい

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マッコイの他の番組同様、地上波終了でマスカッツも事実上終了

ラビ子、美穂さん、コイノウタ、プンスカ、総選挙、PTA、なにそれ?

自腹で30人分の豪華弁当やマグロ丼差し入れても大して喜ばれず、相変わらずポンコツだのバカだの言われ続け、2年もグダグダとつまらない番組続けたマッコイに付き合う価値なんて無いだろ、明日花の方から見限ったんだと思うわ

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乙武洋匡氏「車椅子アイドルいてもいい」脊髄損傷公表の仮面女子・猪狩ともか激励

このニュース見て運動会かと思いドキッとしたわ

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
湊は面倒見良くないし雑も何もつまらないし引退してるからAV側じゃないし
三宿以外の人とは会話もしないし時間があるってだけだから不要。

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大阪のLIVEのメンバーってどこか出てる?
探したけど見つからない

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>206
https://www.ebisu-muscats.com/news/live/1302/

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マーガリンズ失敗
みなおか終了
めちゃイケ終了
マスカット終了
明日花脱退

これは有能ですわ

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゼップの時いた赤い服着て 長身のイケメンの人知ってる人いませんか?

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>207
ありがとう
見たけどずいぶん不参加のメンバーいるね

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>210
大阪少な過ぎw
コレは全国ツアーの時と同じく厳選されたメンバーなのか?
それとも出れる人全員でこのメンツなのか。

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スケジュールに加えて往復の新幹線代もかかるからメンバー選抜してるんだと思う
特典会あるとはいえ開演時間的に日帰りなんだろうな

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うさのツイキャス可愛すぎる

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲 いらなくない?

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リリイベ来たけど葵いない(´;ω;`)

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リリイベってCD買えばいいの??

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京以外はメンバー揃いませんとかいうのがもう舐めてるよな。一人や二人無理ですってなら兎も角、半分もいないんじゃないか。

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初代の時から地方は10人前後だろ それに大阪結構いいメンツじゃんか

219 :NGT48センターおかっぱ :NG NG.net
ここまで由愛可奈リーダー説無しか…一番無難な気がするんだけどなぁ(´・ω・`)

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
白石か川上だろ

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>218
飼いならされれてるねーとしか思えない。

222 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>215
「恵比寿マスカッツのすぽスポSPORTS」(隔週)5月9日スタートは1時間番組
一回の収録で2本撮りだろうから4月収録分の放送終了30日付けで葵の卒業発表だろねー

223 :ぴょんちさ :NG NG.net
222だなって

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
AV勢でマスカッツにかけてるのは川上小島三上くらいだろ

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>214
神豚はリーダーになりたいんだよ
メンバーに奢ったり、化粧品プレゼントしたり必死に工作活動中

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京パロパロの佳苗るかは面白いな
もう引退しちゃうけど
こういう子マスカッツにいてほしかったわ

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://abema.tv/video/episode/90-1016_s0_p1
恵比寿マスカッツ1.5生ライブ?コンプライアンスなんてこわくない
2時間54分バラエティ<無料であと26日間視聴できます>

〜現在のテレビ業界に「一頭」を投じる、コンプライアンスに立ち向かうライブ!!
〜※コンプライアンスにより一部お見せできないシーンがあったらごめんなさい。

Abema配信しておいて「テレビ業界に」も無いだろ
「コンプラでお見せできないシーン」あらかじめヘタレw

「一頭」って牛でも投げた?「一石を投じる」だろ!どんだけバカなの?

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>227
あれ?見逃しできんの?

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>228
今日アップされたよ

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久し振りにココ覗いたら相変わらずど素人書き込みばっかだな
ライブ会場に来てない輩ばかりだよ
来た上で書いて来いよ地方民
しかも誰も13日のリリイベのマスカッツ側の不手際ネタ突っ込まないんだな
誤植だらけで意味不明が多少マトモになってもツッコミドコロ満載だよ
オレは情報収集してかなりネタ掴んだけどなw

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジェシーやアッキーやちゃんゆま翔ちゃんはまだつるんでるんだな

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>230
詳しく

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辞めたメンバーの方が集客力ありそう

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辞めたメンバーが新グループ結成してマスカッツに対抗したら負けるよ

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ライブはソールドアウトって言ってるね
てことは1300満員だったってことかな

236 :NGT48センターおかっぱ :NG NG.net
マスカッツの日和見メンバーより、対決した仮面女子の子の方が立派よね(´・ω・`)

猪狩ともかブログ
https://gamp.ameblo.jp/igari-tomoka/entry-12373913274.html?__twitter_impression=true

ここまで自グループやファンのことを思いやれるメンバーが、マスカッツにいるかねぇ?(>_<)

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辞めたメンバーに集客力があるならそいつらが辞める前に
CDも売れてライブも躍進してるはずなんですが
そいつらが辞めた後のほうが集客力増えてるんですが

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>237
明日花や葵も出る予定だったわ 上原 天使 あやなな 辻本 さくらゆら あやみ旬果 ティア沖田 りれ こっちのが豪華やろ

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ライブ見た。リーダーは古川かな。AVで美人でMC出来てとなると、他におらん。ちょっと華はないけど、3代目な感じでしっかりしてて良い

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>239
まあ普通に考えたら古川やろな 地味やけど

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
古川はデビューしてからビジュアルを変えてない
ずっと黒髪デコだしの清楚系だった
美人なんだからギャルっぽくイメチェンしたら華が出ると思う

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すぽスポ見たいけどうちケーブルだからBSスカパー見れないんだよね(´;д;`)ブワッ

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
SODの人をリーダーにはしない気がする

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>225
神豚が一番向いてないな

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>230
もしかしてそれって夏目は藤原亜紀乃ってところですか?

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
現メンバーに明日花みたいな華があっておもろいタイプがいないんだよなー
神豚は_
湊は脱退間近?
古川はまずイボ痔を治してw

リーダーには
えっだ!もうえっだ!で有名な鈴村あいりみたいのが良さげ

新メンバーは
河南実里 佐々波綾 高杉麻里 星奈あい 永井みひな

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すなくぢらは藤原とか黒沢の配信で自分がいかに密なのかのアピールコメばかりするからウザがられているのに気づいてないんだな
自分は金を使ったよとかメンバーのイベントに行ったよ的なアピールコメするから配信の流れを止めるし

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そっか、リーダーは今までS1かアイポケしかいないのか。そしたら、三上しかいないな。桃ノ木や小島はちょっとリーダーにはメンヘラぽすぎるしな

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
白石だろ

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
デブすぎるだろ!

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>238
そっちのほうが豪華だったらそいつらが辞める前に

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
審査員の吉沢明歩はオーディションをまったく宣伝しないし
審査員になったことも言わないなんて本当に審査員になったのかね

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すなくぢらしゃしゃるなよ
本当に邪魔

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
子宮頸部(けいぶ)腺がんのため子宮摘出手術を受けた
元「恵比寿マスカッツ」の川村りかさんが、
リンパ節への転移が確認されたとして今月末から追加治療を受けることを明かした。
「もう向き合う事は手術前に決めていたので、何よりも生きるために。家族と生きるために。
 息子の成長を見守るために。1カ月半頑張ってみようと思います」とつづった。

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲詩織(かみさきしおり)@質問する前にまずggr
&#8207;

@kamisaki_shiori
2分2分前
その他
最近いろんなメンバーとの時間を大切にしないとなーと思ってご飯いったり話したりしててね

そしたらみんな素敵すぎて好き好きーってなってるw

↑いじめ疑惑を消し去るのに必死だな
もう悪い印象しか持たれてないのに

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>251
明日花 葵も出る予定だった←これが読めませんかね

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>256
その2人が辞める前に

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>257
お前なんなんだよ 辞めたメンバーの方が豪華なのは明確やろが 明日花 上原 天使 この三人だけでも今のマスカッツならいい勝負やろ

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/JbhKWWa.jpg
ゲッスー×黒澤
白石腹芸
ショッカー夏目..........。

260 :NGT48センターおかっぱ :NG NG.net
>>258
バカの相手はやめとけ(´・ω・`)
杏ちゃんやゆらぽがいたら、もっと集客力あったってことが理解出来ない輩なんだよw

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つーちゃん出てた?

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>255
ジャニヲタに絡まれてて草

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>261
#1は全編ベンチ
#2の予告見る限りこれもベンチっぽい
https://i.imgur.com/a6DjyOp.jpg

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>263
ありがと

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>258
その辞めたメンバーが辞める前に

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>260
杏ちゃんやゆらぽに集客力があるならそいつらが辞める前に

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マッコイが微妙にウザかった
裏方さんなんだからもうちょい下がってろよ

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
CD売れてないだろうが…
去年出したアルバムとユニットシングル、最高位が78位と127位で最低の数字だぞ?
今年はとうとうCDを出す事も出来なくなった
ライブは去年まで数ヶ所回るツアーだったのが、今年は2会場だけ
これで躍進とか言われても

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
番組内でもっと歌えばいいのにね

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ところで新番組おもしろかった??

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>270
俺は結構面白かったな。
ちょっとクドイけど

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辞めたメンバーが辞める前からCDが売れてたわけじゃないんですが
ライブの集客は確実にそいつらが辞めた後のほうが増えてるんですが
辞める前に躍進してなかったのに辞めたメンバーの方が集客力あるわけないんですが

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仕方ねぇ
マスカッツのためにbsスカパー契約してやるか

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すぽスポの動画どっかに上がってませんか?

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すぽスポはエロ要素はあるの?
それとも見てられないお笑い要素だけ?

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>273
おれ、BSスカパーを見るためにチャンネルNECOを契約してる
安いからNECOにしたんだけど見るもんがないので
もっと安いお天気チャンネルにでも切り替えようかと思ってる

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>275
最後のむき卵の所しか見てないんだけど見てられない感はある。
真剣に見てなけりゃ面白いとは思うな。

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>272←イカれとるわ

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バスケがやりたいのか
あつあつおでんがやりたいのか
意味不明なゲームだった

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゆで卵のやつ喉詰まらせそうで見てて冷や冷やする

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辞める前に売れてなかったのに
辞めたメンバーが集客力高いとか言ってるほうがイカれてるんですが
辞めたメンバーが集客力高いなら辞める前にその高い集客力で売れてるはずなんですが
そいつらが辞めた後のほうがライブ集客上がってるのは否定しようのない事実なんですが

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ですが君が壊れるまで遊んでやれよ

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辞めたメンバーの辞めた理由であろうもの一覧
沖田杏梨:扱いに不満
あやみ旬果:バラエティきつい
上原亜衣:最初から続ける気がなかった
星野ナミ:扱いに不満
臼井愛佳:やる気がなくなった
臼井理佳:気が狂った
永瀬あや:妊娠・出産・育児
天使もえ:ダンス練習についていけなくなった
彩乃なな:ホストに貢ぐため風俗堕ち
利麗:不明、辞めたのか辞めさせられたのかも全て謎
さくらゆら:卵巣腫瘍?再発?うつ病?
辻本杏:頑張ったけど力尽きたのがあの時期だった
長谷川るい:そもそもお前何しに入ってきたんだよ
ティア:トラブルメーカー
明日花キララ:やる気をなくして無責任に投げ出す

同情できるのは3,4人だけだな

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>臼井理佳:気が狂った

ワロタ

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホシナミは続けて欲しかった…
確かに見せ場なかったなー

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
沖田は海外の仕事が増えた事で
マスカッツの収録と折り合いがつきにくくなったからじゃなかった?

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>283
このメンバー+葵つかさでも今のマスカッツが勝ってるとマジで思ってんのか?あんたは

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>283
うまく纏めたねw

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵はそもそも辞めてないんですが
今のマスカッツが勝てないならそいつらが辞める前に売れてるはずなんですが
そいつらが辞めた後にライブ集客は上がってるんですが

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日のアベマって収録?Live?

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その辞めたメンバーでめぼしいのはキララと利麗と天使ぐらいだろ。
他はなんだかんだやっぱり活動に支障をきたす連中だよ。応援しづらいというか。
現役には三上も夏目も桃乃木も羽咲も川上も石岡もいるんだから、
俺はどちらを選べと言われたら現役だね。

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つーちゃんお願いだから辞めないでほしい

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>289
????? 意味わからん 葵は発表待ち そのぐらいわかるやろ

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>283
アマツカが痛すぎる

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仮に発表待ちだとしても辞めてないのは事実なのですが
いずれにしてもその葵やらそれ以前に辞めたメンバーやらに集客力があるなら
辞める前に売れてるはずなんですが

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あゆは加入キポンヌ

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かみしおが言ってたのはつーちゃんのこと?

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>296
明日の大阪チケット余ってるよ

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人気メンバーが辞める前…売れ始め
売れ始めたら、続々と人気メンバー辞めていき、期待してツアーに行ったりCD買ったりしたら、目ぼしいメンバーが殆どいなかった
おかげでグループ全体の人気が下降してきて地上波の番組打ち切り

この程度のこともわからずスレ荒らしてるだけのカスと、いつまで不毛な争いしてるのか?

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地上波の縛りがなくなったんだから
もうちょいエロくやってもいいのに

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>289
葵つかさは明日花キララという盾が無くなったので辞めるよ

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵つかさは実質辞めたよーなもの

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲、葵のこと叫んでたよな

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分でけじめつけろってな

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日香は精神的にちょっとヤバそうだったからな
何かやらかす前に切って正解

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かみしおにはびっくりしたわ まさか言うとは 葵のドタキャンみんな怒ってるんだな やっぱり あとシーナとゲスはマジで辞めて欲しい

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲マジうざ
葵イジメんな
葵に待ってるよとか言うならまだしもケジメつけろとか何様?
お前がいるから葵は辛いんだよ
大ファンの松潤とられて余計イラついてんだろうけど
明日花には何も言わねーくせに葵にはキツくあたる神咲お前が辞めろ

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲はマッコイに言わされたんだよ
昨日の辰巳の電話コーナーでもマッコイの指示の声聞こえてだけど本当に最悪だったわ

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵つかさホンコン言われてるよ

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
この際リーダー湊にしたら?
金に困ってるって言ってるし。

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
閑散としてたのに、突然一言だけ吐き捨てて消える奴が増えたねw

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
小木校長からひとこと

○ックス

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日大阪遠征するんだけど正直全く気分が上がらないw
VIPチケットと飛行機代ホテル代払ってるから
夜のデリヘルを楽しみにして行くわ

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>314
フリーで入ったら、スーブーみたいなのが来たりしてなw
でもって山根も追加で3Pとかなったらもう
なんなら、じゃない方の黒沢や阿佐ヶ谷も入れてディープな夜を

マスカッツファンやってて良かった夢のハーレムおめでとう記念状態
貴方様の遠征が良き思ひ出になりますように

しかし、マスカッツの番組はブスとババアばっかりだな。ハァ…

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どこへ向かってるのかマスカッツ

うそつきナナちゃん
明日花の鬼ごっこ
由愛可奈チンコかゆい
ツッパリハイスクール

おもしろかった

神豚は尿を飲ませたいのか?
松岡まさかの大化けはおもろい

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>300
辞めたメンバーが辞める前より辞めた後のほうがライブ集客増えてるんですが
地上波が終わった理由がグループの人気が下降なんて聞いたことないんですが
本当に辞めたメンバーが人気なら辞めた後にライブ集客が増えるなんてありえないことなんですが

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日の放送で葵が出ないかとちょっと期待したけど出なかった
やっぱり辞めたのかな

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新曲ってライブ会場でしか販売されないのかな。
大阪ライブ終わったら配信されるかな。

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>315
君、それはセクハラだよ
女性を見た目で判断するなんて現代では犯罪行為に等しい
現代女性で重要なのは気持ちのこもったフェラチオや腰振り騎乗位だろうに

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辰巳メインのコーナー多いよな マスナイの頃から クソつまらんのに 少しは湊にもやれよ 今まで湊メイン一回もないんじゃないの

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辰巳のコーナーは見てて辛いわ
全て周りの指示通りに話してるだけで毒舌キャラが全く成立してない

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ライブの集客が増えたのなら、なんで全国ツアーやらないの?回数減ったから大きいとこでできてるだけじゃないの?

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全国ツアーやってもやらなくても
辞めたメンバーが辞めた後にライブ集客が増えた事実は変わらないんですが
辞めたメンバーのほうが集客力があるなら回数に関係なく
そいつらが辞める前のほうが集客してないとおかしいのですが
集客が増えたのは去年末なので同年はそれ以前にクアトロツアー、喜怒愛楽ツアー、
ペロペロ祭りを経ての集客増なので回数減ったからとか関係ないんですが

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またガイジが一匹増えたか

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>307
豚はライブで葵のこと叫んだの?

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワイドショー見たけど皆普通に怒ってるな
つーちゃんあかん

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
集客増える前のメンバーのほうが集客力高いと言い張るガイジがな

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブラック葵つかさで登場だよ

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大阪大丈夫か なんか人すくねーぞ 並ぶの早すぎたかな?

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日のライブはある意味詐欺だよな
メンバーが少なすぎるだろ
スケジュール調整が難しいのか知らないけど
人数揃えられないならライブやるなよ

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人めっちゃ増えてきた よかったガラガラじゃなくて

333 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>332
盛り上がってきてね

334 :ぴょんちさ :NG NG.net
333だなって

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最初から出るメンバー発表してるのに詐欺だなんて
スキマスイッチレベルの難癖だな

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ライブ終わった 湊マツケン マリリン長州 夏目泣いた 盛り上がりは正直もうひとつかな でもいいライブだったよ 満員じゃなかったからゆったり見れたわ

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
前のスレだかでポニキャから捨てられたみたいなこと書かれてたけど
コンプライアンスなんて〜で内海ラービラー出てたってことは
ポニキャはまだプロデュースに参加してるってことだから少なくとも手を切ってるわけじゃないんだよな。
dmmは作曲やレコーディングの金は出すけどCDプレス出資をケチってるってことかねぇ。

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
赤坂と内容ガラッと変えたんだな
長州見たかった

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スーブーが事務所を辞めたのは知ってたけど、タモさんもアミューズ辞めてたんだね。

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>335
お前みたいなヲタには理解できないだろう

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>335
お前はすなくぢらレベルの偽善者だな

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パチ禁?日目
おじゃまします
約一年ぶりのマスカッツ
団長さん?リーダーさん?でしたっけ…?の側でじっくり眺めてました
どうなることかと思ってましたがやっぱり現場に行くといいですね
湊ちゃんの挨拶良かった〜ちょっと泣きそうになりました
改めてこれからも陰ながら応援していきたくなりました

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>342
懐かし板の人?

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そうです
懐かし板の方でひっそりとしてましたがスレがなくなっちゃいましておじゃましました

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>340
>>341
効いてる効いてる

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
湊はライブで何を言ったの?

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>345
アホだなお前

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>346
偉い人に逆らって番組でずっと干されてたやる気のないメンバーが使われ辛かったでも乗り越えたみたいなこと言ってたかな 記憶曖昧やけど でそこで夏目が泣いた こんな感じ

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>348
湊は男気ある発言したんだ

これはマッコイや制作サイドへの
痛烈な批判だね

これほどの発言をしたということは
AV引退したので近々マスカッツも辞めるから
こんな発言をしたのではと心配になるが

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツは最後までやる!って言ってたよ

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>350
湊本人はその気でも
マッコイが排除するかも

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>348
干されてたって誰かね?

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>352
これは湊本人のことを言っているのでは?
干されていたことを乗り越えたということでしょ

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>353
おお! なるほど!
確かに初期は出番多かったもんね。
夏目が泣くって何だろうと思ったけど仲良いからか。

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
使われてたやる気のないメンバーって誰のこと?

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>347
悔しいのう悔しいのう

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そもそも湊が干されてた時期っていつよ

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>356
それで煽ってるつもりなんだ?
どこまで哀れなやつなんだろうね

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フィーバーの末期は少人数制にして誤魔化してたけど川上や湊は数ヶ月出てなかった
ゲスの海外留学もこの時期だね
横丁へのリニューアルに合わせて復帰

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>358
どうした顔真っ赤だぞ

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フィーバーの後期で現在いないメンバーってティアとキララだけじゃん。
キララはともかくティアも干されてる状態だったし。
そのやる気のないメンバーってのは今も現役なのかえ。それとも葵のこと言ってんのかえ。
何か湊がティア化してきてねぇか?

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
偉い奴に逆らった、干された奴、、、、音楽の方向性とかいっちょ前にマッコイに意見して副キャップ解任された川上しか思い浮かばない

youtubeアップでトラブったティアも含んでる?

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>360
板でバカが使う常套句だな
本当につまらないわ

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やる気がないのに推されてたって葵の事だろ
俺的には葵みたいにかわいい子はやる気なくてもいるだけで良かったけど
スーブーみたいなのはやる気有っても要らん

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>364
ああ、そういうことか
つかさ酒とかパンティパットとか、葵はマッコイのお気に入り、キララと葵の抜けはマッコイにとって埋めがたい大きな穴だな、新メンバー募集は失敗するだろう

それにしても神咲の増長ぶりとゲッスーのヤンキー調は度を越して不快

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>361
番組的に10月のリニューアルから復帰と書いたけど
収録は9月だし正確には8月のライブから復帰なのよ
ティアは子供の世話で8月のライブを急遽休んでから出なくなったので
干され時期は入れ違いになるね

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>363
ざまぁ

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とりあえず早めに新メンバーでも入れて、淀んだ空気入れ替えないと、観てる方もやってる方も辛いんじゃない。

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>338
内容ほぼ同じだった 松岡の中邑真輔が長州に変わったぐらい 小力じゃなくて長州力と言ってた コントライアンスがどーのこーの長々やられても客ポカーンですわ 個人的には湊のポコチンサンバがよかった

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
間違えた コンプライアンスか 恥ずい

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://news.livedoor.com/lite/topics_detail/14707232/

明日花キララじゃなくて葵つかさのことじゃないの

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
内部のゴタゴタを感情的に晒すグループは概ね長続きしない説。

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>371
葵のことなのに豚の発言でニュースになるキララはやはり大物だったな

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>371
かみしおのツイッター見てると分かるけど、あいつとは葵の方なんだよね。

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>371
葵つかさだよね

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>373
葵の方がジャニヲタがざわついて話題になりそうなのにな
livedoorはズレてるなぁ

大久保も「あいつ?来るように言って」と言ってたし神豚のツイからも明らかに葵のことだよせ

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近辞めたのは明日花だからこういう記事になるんだな

誰なのかはっきり言わずに陰湿にディスるからこうなる
これはこれで良いかもねw
AV業界の看板スターを3流AVがディスる構図、拡散して欲しいわw

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>377
豚とゲスな行動は最近一段と目に余るよな。
ブスはブスらしく大人しくしとけ

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「あ」お「いつ」かさ

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここまで葵も言われてんの可哀想だよな
葵は松潤とのネタで第2世代恵比寿マスカッツを一気に世に知らしめた人間でもあるだろ

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/JvhcFyw.jpg

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジャニーズと他にどのメンバーがそこまでのスキャンダル出せるんだよって俺は思うけど

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今まで葵のことは叩きたくても叩けなかったけど、ライブに来なかった揚げ足取って、これでもかと日頃の鬱憤を晴らしてそうな神咲

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リリイベの映像見ても神咲のガタイがよすぎて一人違和感

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>381
川上はこんなのとつるまないで欲しいわ

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲はツイッターで完全にアンチを挑発してるな

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日のリリイベ行った人はココには居ないのかな?

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神豚だけふとい

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
LIVEで1人だけ肩幅広い

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
abemaTVのリアルカイジグランプリに明日香はピンで出てたね。

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クレイジーzooってライブでやらないの?

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神崎の存在感最近なさ過ぎない

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰かこないだのAbema大運動会のプレゼント当たったひとおらんのか?
Twitterとか探しても当選報告が全然ない
金の卵の中身が気になる

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大阪ライブ見てやっぱりリーダーは古川しかいないと思った
メンバー間、メンバーとスタッフ間に入ってまとめて行くなら頭よくて人の立場立って考えれる人じゃないとダメ
サブリーダーには白石あたりで

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
でも、こっちゃん花がないんだよね。

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
MCとかずっと古川だし事実上リーダーみたいなもんだけどな 他のメンバーは考えられないわ

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スカパー契約したのはマスカッツ見たさなのはもちろんだけど
特に公開オーディションを見たくてなんだが、これが公開オーディションはAbemaで
スカパーは純粋にスポーツコントとかだと拍子抜けなんだよな。
そして俺はまだ利麗復帰をあきらめてない。

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
古川は進行係りって感じ
まあ何にしても新メンバー入ってから決めた方が良い気がするな
このままリーダー不在でも大丈夫そうだし

利麗はホント何だったんだろうな
裏のドラマに出てたからって噂はあったけど裏かぶりってそんなに厳しいのかね
今もアベマの裏でじっくり聞いタロウとかにメンバー出てるのに

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
DMMアワード 明日花も出るのか 気まずいかな

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神崎も運動会の裏でお願いランキング出てたし、裏かぶりくらいどうってことなさそうだけど

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2年前番組で夏目がリーダーやりたがったのは明らかにありえないからギャグになったけど
今の夏目だとあながちなれなくもないからギャグにならんな
神咲は無理だからって言ってたけど

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
グラビアにリーダーは勘弁してほしい。リーダーやりたいならAVやれって感じ

403 :NG:NG NG.net
初代マスカッツの番組を作った初期理由はS1専属の娘を売り出すためのもの
非AVの娘達はどんなに歌やダンスが上手くても四列並びの場合には一・二列目には並べてもらえなかった
所詮AVの娘達のオマケ・付属でしかなかった
そういう事で二代目でも非AVの娘がリーダーになることはありえない
もしそういう話があれば初代OGが猛反対をし今のマッコイにはそのOGの反対を押し切るパワーがない

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だったら何で全部AVにしないんだろ?
グラビア勢が邪魔でしょうがない

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
確かに初代の頃と比べて現在の二代目はAVと非AVの人数の割合が半々ぐらいになっている
二代目はAVの娘が辞めていくのが多かったし非AVの娘は役に立たないのに仕事が他にないのかマスカッツにしがみついて辞めていかない
新メンバーも入ってくるんだし役立たずの非AVの娘は整理していいんじゃない!

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新メンバーは全員AVにしてほしい

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そうだよね! 新メンバーAVの娘を大人数入れて新たな息吹をマスカッツに入れてもらいたい
初代の頃の様なカラッと明るい雰囲気が好きだ!

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初代のおねがいマスカット第1回放送ではグラビア組の西園桃子らが1列目に座っています。
6列並びのバナマンPVでも2列目にグラビア組のKonanがいます。
初代卒業時のV班は56.6%、現在のV班は58.3%なので今のほうがグラビア組は少ないです。
初代のちょいマス初期ではV班よりグラビア組のほうが多くいました。
嘘はやめましょう。

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初代は山中メインのユニットも永作メインのユニットも川村えなのソロ曲まであって
あの夏目でさえこんな立場貰えてないのに
それをオマケだの付属だのとか言うなんて初代見てなかったの丸出しじゃん

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初代のときからグラビア組が邪魔でしょうがなかった。グラビアにスポットが当たるとがっかりしたものだ。だってAVじゃなきゃ他のアイドルグループと変わんないじゃん。AVアイドルだから応援したくなるんじゃないの?マスカッツに限っては

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
別にライブとかではファンはAVだのグラビアだの区別せずに応援してるよ。
グラドルメインのコントや曲で盛り下がるなんてシーン見たことないし。君の意見は極少数派だよ。
マスカッツというのは結成の最初から今までずっとAVとかグラドルの混合したグループだからね。
そこまで構成要素としての一部を毛嫌いするほどならグループのファンとは呼べないし
ファンになるなんて無理だから見ないことをおすすめするよ。

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
OGがマッコイの演出を変えられるほどの権限があるわけないじゃん
そもそもAVだのグラビアだのなんて隔てなくあんな鉄の結束をしてる初代OGが「グラビアだからダメだ」なんて言うわけないし
この前の運動会でのマスカッツのキャプテンは夏目だったんだから
ありえない話じゃないしよ
もしそんなのが絶対タブーならたとえ一時の運動会でもAV組の誰かをあてがうだろ

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バナナマンと乃木坂じゃないけど、おぎやはぎとマスカッツみたいにMCに男の芸人を起用してくれ
演者が女だけじゃ幅が広がらない

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
吉澤が大阪で辞めたり来なかったりってまた言ってわ 私が言うとキツく聞こえるけど去るものは追わず来るもの拒まずでとかも言ってたな

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブス&つまらない&売れていない、ゲスや神豚みたいな奴こそ去って欲しい

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チームのゴタゴタを外部に見せてくるグループなんて応援したくないわ

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここ女がきてるのな

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地上波で番組を持っていた時はスポンサーがDMMなのだからDMMグループのAVの娘がリーダーになっていただろうけど
現在はDMMとの関係は完全に切れているの? 関係が切れていたとしてもマスカッツはAVの娘達のアイドルグループということが売りなのだからグラビアの娘がリーダーになるとことは考えずらいブレてしまう
夏目という声もあるけどグループの内輪的には元気あるけど外向きには対応力が弱く感じるね!

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>416
それな
どんなに仲悪くても外面はつくろえよ

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マッコイは川村りかの見舞いに行くほど暇なのかよ

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神豚は豚くじらとユニット組んでろよ!

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>420
自分がテリー伊藤の再来と言われていた有頂天だった初代の頃を懐かしんでいるんだろ!

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今のマスカッツは女性の嫌なところが出ていて嫌悪感さえ感じる
新メンバーを10人以上入れて今のマスカッツを変えてもらいたいと期待したいが番組がアベマとスカパーじゃあ旨みがないので
大きな期待ができないのが現実( ;∀;) 

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴーヤを頑張ってかじる夏目は可愛い

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
古川にあれだけ仕事させといて新リーダーは他のメンバーとはならんだろう さすがに

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
川上は副キャップに任命された時には次のリーダーは自分と思っていただろうにな
今じゃあマッコイに干されてアベマのひな壇で二段目に座って愛想笑いをしているよw
良く続けているよもう日の目を見ることはないのに

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここ最近の神咲の不穏な行動の!

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>416
ホントそう
ホント萎える

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花とつーちゃん辞めたし…湊と三上辞めたら、マスカッツとはおさらばだな(´・ω・`)
あー…桃ちゃんと羽咲がまだいるか…けど潮時だろうなぁ ´_ゝ`)

神咲嫌いが多いようだけど…裏で何やってるか知らんけど…俺はこじみなにいなくなって欲しいわ(´-ω-`)
アノ腹黒ブリっ子が最初からハナに付いてムカつくwww

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
素のこじみな見てみたいwwwどんな感じなんだろ?

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本当にこの2人でユニット組んだらいいんじゃないの?おっぱい持ち上げるサービスする仲のようだから
5月12日
@butakujira
神咲詩織inラムタラエピカリアキバ。1組目〜。カウガールのコスプレでした
「銃とかあれば良かったね。縄とか。」「鞭じゃない?」なんて会話しながら。7周年記念の垂れ幕!ツーショット、今日もおっぱい持ち上げられた(笑)ライブで差し入れたプレゼント、届いてなかった

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こじみながぶりっ子ってああいうのはもうネタだろ
さとう珠緒とか田中みなみとか
よく見せるためのぶりっ子だったらあそこまでやらんて

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あんまりつかさちゃんを追い込むな
http://imgur.com/gO8qdG2

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
橋本ありなが入ればまだ戦える

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>429
こじみなはあのキャラに徹してブレてないのがいいんだよ

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
橋本ありなって近くで見たらブスだよ

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一対一のエース争いとかならまだしも、集団作ってイジメとかクソつまらんな。仲良くても悪くてもどっちでもよいけど、プロなら面白くしてほしいわ。

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>416
マッコイが一番悪い アベマの神咲の葵に対する発言もマッコイが言わせたんだろ
それにしてももうゲスとか神咲とか湊はあんまり前に出さない方がいい 不仲のイメージがもっと強くなるわ
三上とか桃乃木とか由愛可奈とか市川とか白石とか古川とか羽咲とか毒の薄いメンバーに頑張って欲しい

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初代と今のグループで何でこんなに差が出るんだろうと考えて、思いつく事がひとつ。
体育会系が強すぎるメンバーが多くないか?

マッコイがそういう性格の子ばかりを選抜したから、こういう形になったんだろうけど、
桃乃木三上羽咲を除けば華や愛嬌や可愛さがない人ばかりで、
台本通りのセリフを喋ってても洒落で言ってるだけにしても、
どうにも輩感が強すぎてあんまり笑えない…

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今までのリーダー選出の傾向を見ようぜ?
知名度で選んでるだろ?
次期リーダーは三上か小島だと思うんだよな

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>435
勝手にしなよ、別にこじみなアンチする気はないから(´・ω・`)
ただ、ピンポン三姉妹のゆらぽの後釜で一番来て欲しくない奴だったから、一気に冷めたんだよ
今のマスカッツ好きなら、勝手にどうぞ(´-ω-`)

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>441
そんなにムキになるなって

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>414
あなたは去るもの追わずじゃなくて去りそうな人に後ろから石をぶつけて追い出そうとしてるんだよ
って誰か教えてあげて欲しいわ自分が言うとキツく聞こえるって認識してるなら尚更タチが悪い
もうゲスと神咲が前面に出てる間はマスカッツにお金落したくない

あと俺湊は好きだけどマスカッツのライブで自分はこんな事も乗り越えて頑張って来たってアピールするのは違うと思う
これは卒業ライブとか個人のイベントとかでやるべき
思いを伝えたかったんだろうけどやる気の無いメンバーとかメンバーディスっての
自分はつらくても乗り越えた話はグループのライブでする事じゃないと思う
グループのライブで苦労話をするんならメンバーが頑張ってた話とか皆が頑張ってる話をした方がいい

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今年はアワード中継しないんかなぁ?

445 :ぴょんちさ :NG NG.net
444だなって

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やる気ないメンバーって葵じゃなくて辻本ちゃうの?

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
他メンバーをファンの前で貶すか?w明日花が消えて調子こいてるな

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一番問題なのはブスで不人気メンバーが美人人気メンバーをハブったりイジメてること

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↑「つーちゃん」とか「葵」とかバラバラだし「神豚」とか言ってる時点で全部バラしてるし。

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
このグループはもはや修正不能!
解散して半年後に新メンバーで第三世代のスタートを切ったほうがいい
誰かバカのマッコイに伝えてくれ!

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前ら熱いな

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうでもいいけど写真集買ってねー

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マンション買ってえ〜

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
週刊誌の巻頭グラビアで見出しにはマスカッツの文字あったけどプロフィールにはマスカッツの文字はなかった

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
インスタも直ぐ消したよね。

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神崎って何でメンバーにいるの?
ブスで笑いを取りに行くでもなくトークもまるでダメ!
コイツの席には犬か猫でも座らせておいた方がいいだろ!
グループのために早い決断を神崎消えてくれ!!

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
紗衣ちゃんそんなに嫌いなん?
あんまりでしゃばってるわけじゃないから許してあげて

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲やゲスの方がよっぽど‥

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
湊と希志あいのは好きなのに全然抜けない かみしおは嫌いだけどめっちゃ抜ける なんでだろ

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かわいそうつーちゃん

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
羽咲のDVD、ハ行の棚に置かれてた

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>459
デブ専なんだろ

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【神咲が"アイツ"に物申していたときの反応】

ノリノリ
川上 ゲス みひろ 古川 スーブー 湊 石岡 神崎

軽ノリ
桃乃木 三上 うさ 三田 藤原 黒沢

複雑な表情
夏目 田森 由愛可奈 小島 辰巳 市川

松岡

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>459
生意気な性悪女が犯されるのが好きなタイプだな
俺も神咲は抜ける
中でもスペンス乳腺クリニックはお勧め
めちゃくちゃにされとるで

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>442
別にムキになってるわけじゃない…単にこじみな嫌いだから観たくないだけ(´・ω・`)

あ〜あ、由愛可奈があと10人いりゃ、面白いアイドルグループなんだがなぁ ´_ゝ`)

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
抜くのは神豚ゲス三上

たまに由愛可奈

好きなのはうさちゃんと由愛可奈

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
湊の引退DVDはいいぞ〜…ファン感謝祭なのに、男優(小田切)が得してるだけwww
初パイパンの除毛式も見応え有りwww

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスってAV出してんの?専属切られたよな?

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>465
そんなに由愛可奈が好きなら!
俺が由愛可奈のクローン10人を造ったる

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
由愛可奈ちゃん可愛いよね
面白いし

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そして凄く真面目だよね
俺も由愛可奈ちゃん好き

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よるたまイズ取りゲームでスーブーを吹っ飛ばした
ブラック由愛可奈さん最強

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
由愛可奈ちゃんは、いつも一生懸命で真面目で面白くて絵も上手く才能の塊!

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>468
わざとくせーなこのタイミングで
最近また出しただろってレスが欲しいのか

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
橋本ありなと伊東ちなみちゃんが加入すれば復活できる

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>475
ありーなって人気あるんだな。
うちの近くでイベントがあったんだが予約券なくなったわ。
湊やあやみ旬果とかでも無くならんかったんだけど。

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>469
よろしくw
>>472
あれは面白かったwww
みひろとみぃななのフェラ対決も良かったw

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>475
人気メンバーが入ってもイジメられて辞めていくぞ!
マスカッツの癌細胞を何とかしなければならない!!

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
由愛可奈の良い所はあのガムシャラ感だろ!

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>479
それな!

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かみしお好きだけど嫌われてて悲しい

といいたいがぶっちゃけ顔と体が好きなだけで中身は嫌いだけどね
ツイッターではものの見事にいらないことしか書いてないしアホだと思う

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
由愛可奈と言えばライブでバッキャローの時
川上と手繋いだりしてるの良かったな
俺はそう言う仲良しなのが見たい
いつもつるんでる同士とかじゃなくてさ

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かみしお実際会ったらスゴい神対応だったけどな
ツイッターでは何であんなにギスギスしてるんだ?あんなのファンを減らすだけだろうに

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
桃乃木とゆめかなが絡んでるの見たことないから見てみたい

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>483
Twitter向いてないんだろうね。
止めた方が良いと思う。イベントとか本当に気さくで良い子なのに。

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さまぁ〜ず三村と同じ?
つぶやけばつぶやく程、ファンが減っていく

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「神豚」ってワード使うのあいつ1人だからな

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>483
M男は
ああいうのが好きなんだそ

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>476
橋本ありなのイベンドは瞬殺で有名

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
白石ぶっこんだ

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
後半一番映ってたのは山根のババア
マジで何考えてんのか理解出来ない
前半も取り皿なくて大久保さんも呆れてたな

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワイドショーなんだから時事ネタトークするんじゃなかったの?体張った対戦系はすぽスポだろ
で、誰も見たくないスタッフ婆がメインw

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
24日のイベント、4人しかいないのに特典会の内容が同じ条件って…集合写真撮るヤツいんのかよ…

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結局嫌われてたのはキララ?だからといって即葵説がガセとはならんが、ここで書かれてたこともおかしなこと多かったしな。運動会、葵不参加みたいに叩いてた書き込みあったけど、アナウンスやってたの葵じゃなかった?
古川が本人に直接説明せられず申し訳ないとか言ってたし、メンバーはキララにより不満があるんじゃない?

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
橋本ありなには入ってほしくないよ
イベント当日キャンセル常連だし
ツイッターもキレてる事多いしすぐ辞めるよ

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花キララと葵がファン見殺しにして辞めたのは良くないけどさ、いつまで明日花や葵の批判ネタを番組で続けるんですか?メンバーさん。前回の神豚に続き、今日は白石が辞めたメンバー批判て。いい加減にしろ!って羽咲ちゃん怒っちゃうぞ!

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>495
そもそも売れてるAV女優が今のマスカッツに入るメリットはほとんど無いわ
地上波が有った頃ならまだしもそれさえも無くなったし

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つーちゃんは結局どうなったの?

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>494
え?
あの声って葵なの?

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>481
豚はなんせデブすぎだし、ダイエット頑張ってますとツイートしてても根本的に骨がデブなんだよなー

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>499
違うよ、モニター見てるマッコイの2人隣の女の声

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プロの芸人ならもっと笑いに持っていけるかもしれないけどマスカッツに言わせたらただただ喧嘩腰で不快でしかない

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今週のワイドショー、最初から最後までギャーギャー騒いでるだけで、不快でしかなかった。

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
山根のばばぁ出過ぎなんだよ。あそこを大久保さんとかに変わればよかった。

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とにかくケチつけるのが目的で視聴してんだから、ある意味期待に応えているんじゃないのとしか

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
白石「明後日のDMMアダルトアワードに私達マスカッツはパフォーマーとして出演するんですけど、プレゼンターに明日花キララがいる!気まずーい!」
黒沢「気まずいんだ〜?」
大久保「アイツいるのー?」
白石「気まずいけど・・一切、気ぃ使わないかんな、ヴァ〜カ」

大久保「お前が気を遣えバーカ、お前が気を遣えバーカ、なぁ」
黒沢「明日花さんちょっと反感買っちゃってるわけ?」
大久保「そう!反感買ってるよ、なーアイツなー、バーカバーカ」
白石「楽屋くんなよー、絶対くんなよー」
みひろ「大久保さん、明日花さんが辞めてから私たち一回も会ってないんですよ」
大久保「会って無いんでしょー?」
みひろ「ハーイ!!」
大久保「無視してやれよ!挨拶すんなよ、おまえら絶対!こっちから頭下げんなよ、ライブ絶対この子たち頑張るから、オマエなんかいらないから、バーカ」
黒沢「そうかね、黙って逝くとこうなるんですね」
大久保「そーだよ」

なんか・・もうね ┐(´-`)┌

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
白石「明後日のDMMアダルトアワードに私達マスカッツはパフォーマーとして出演するんですけど、プレゼンターに明日花キララがいる!気まずーい!」
黒沢「気まずいんだ〜?」
大久保「アイツいるのー?」
白石「気まずいけど・・一切、気ぃ使わないかんな、ヴァ〜カ」

大久保「(明日花)お前が気を遣えバーカ、お前が気を遣えバーカ、なぁ」
黒沢「明日花さんちょっと反感買っちゃってるわけ?」
大久保「そう!反感買ってるよ、なーアイツなー、バーカバーカ」
白石「楽屋くんなよー、絶対くんなよー」
みひろ「大久保さん、明日花さんが辞めてから私たち一回も会ってないんですよ」
大久保「会って無いんでしょー?」
みひろ「ハーイ!!」
大久保「無視してやれよ!挨拶すんなよ、おまえら絶対!こっちから頭下げんなよ、ライブ絶対この子たち頑張るから、オマエなんかいらないから、バーカ」
黒沢「そうかね、黙って逝くとこうなるんですね」
大久保「そーだよ」

なんか・・もうね ┐(´-`)┌

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スマン

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
気まずいって言っただけなのに大久保が煽ってるんじゃん

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつまであのババア引っ張ってんだ
つまんねぇんだよ山根

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花は何食わぬ顔してマスカッツの楽屋に行くだろうなwそしてSNSに投稿www

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花「三流AV・グラビアのクズどもお前らをぶっ潰してやるからな! 私の前でひざまず返して土下座させてやる吠え面かくなよブスども!」

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花がマスカッツと仲良しアピールすると思うwww

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つーちゃんはどうなったの

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
案の定、明日花のツイッターに「明日恵比寿マスカッツ来るけどどうする?」と書き込んでる香具師居てワロスwww

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
か、香具師…

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
や・・香具師

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みはるの膣にいっぱぃ中出ししたいよハァハァ

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
橋本ありながマスカッツのオーディション受けようかなと言ってたぞ。昨日のツイキャスで

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花キララみんなしてボロクソに言ってて草

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネタにできるってことは実は大した軋轢は無いんだろう。
ヤバイのはネタにもできないつかさ

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何がなんでもキララは悪くない、悪いのは葵にしたいやつがいるな。女か?キララは女ファン多いし、葵は松潤のことがあるからな?

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日18時からDMMアダルトアワード公式でライブ配信有るぞ

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
写真集買ってねぇーbyつかさ

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>523
全然繋がらない

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>525
pcかな?
俺も繋がらんのでタブレットで見てるわ

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>526
暫くしたら繋がってPCで見てるよ

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>509
台本がそうなってます

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんか今のマスカッツって先代のマスカッツとは良くも悪くも別モノ感が増したような。これなら全く別グループでデビューすりゃ良かったのに。

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツの出番終わってから見てないんだけど
明日花は登場したの?

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょうと明日花出てきたとこだよ

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありーなって小木が気に入りそうだな

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夏目ってこういうときほんといいやつだよなあ

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱり明日花キララのラスボス感パネェな。コレはマスカッツ全員かかっても勝てないわ。華があるよ。

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
橋本ありなはマスカッツ入りたがっている。
しかしなんか大人の事情がある模様

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バナナマンゴーハイスクール
じゃり道
ビビルbodyでboo

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タイで有名な日本人3位蒼井そらだってよ

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日の選曲はイマイチ意味わからん

なんで「ホップステップバック」を歌わないんだ?

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>529
だから、みひろを入れたんでしょ

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>539
みひろは初代が人気出る前にマッコイと喧嘩して辞めていった!
初代が人気があった時期の雰囲気を経験していないし今も何故二代目にいるの?何がしたいの?て感じw

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いや、はっきり言ってみひろが出てた頃の方が面白かったわ。あの頃のノリを出すのは今のメンバーだとキツいね。ギスギスしてるし。

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花キララがいなくなって本当に団結できたのなら、明日花に感謝すべきだな。

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人気主要メンバーが抜けた後に残った連中が「団結できた」宣言て、最低だな、神咲

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中堅レベルが今マスカッツ仕切ってるから団結した気になってるだけじゃ?明日花と葵のツートップいないからやりやすいんでしょ。

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まあ、大人の事情で明日花をリーダーにしたのが間違い

見栄張りなだけど明日花にバラエティーは所詮無理だった
最初から、チームを二つに分けて、古川と川上をそれぞれリーダーにするとかすればよかった

まあ、初代もそうだが、本人がやりたく無いのに事務所が強引にやらそうとしたから、こうなる
長谷川なんて収録1回で即脱退、沖田だって、結成して即脱退に近い

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それにしても、これほどまでボロボロとメンバーが脱落するとは思わなかった

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何だかんだで、初代も50人くらい脱退してるし。

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツライブの最前列軍団アワードでも最前列でバカ騒ぎしてたな
なんかコネでもあるのかな

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まあ、三上が積極的だから、これからは三上中心で行くんだろうね

新曲も三上センターだからね
メンバー募集よりメンバー絞った方が良いと思うけどね

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
AV業界も売れるのと売れないのと二極化だからね

去年の新人は、アワードでも某嬢が言ってたけど小粒だったからね
AKBで不満抱えてるのを口説いて脱がさないと、難しいんじゃないの?

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>540
みひろも仕事無いんだよ
地上波じゃ、まず見かけない
蒼井とか麻美も同じだけどね

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三上はさすがに元アイドルのステージパフォでいろいろ頑張ってるけど
演出とは言えあんまりバカバカ言われるのが可哀想

AVのトップグループを嫌うメンバーがこれから仕切っていくからね

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>552
あれだ言われても、泣いたりしないんだからね
ライブでもバカコーナーやったり・・
三上って大したタマだと思うよ

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツ内のAV女優でも売れる売れないがはっきりして来たからね

三上、羽咲、川上は売れてる
白石、桃の木、小島、由愛はそこそこ
神咲、吉澤、古川、市川は苦しい

どうなるか…だね

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>543
神咲は葵つかさを敵視してるからな
MJの件もあるし余計に
マッコイに気に入られ推されてたツートップの明日花と葵がいなくなってやっと自分の出番だと張り切ってるメンバー結構いそう

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵は前から辞めたがってたんでしょ
ワタシ、ダンスも歌も下手だし・・って盛んに言ってたからね

でも、葵は極楽との水着運動会に出て根性出してたけどね
神咲とか古川って体張る仕事には絶対出ないからね

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
個人的には、神咲、古川、辰巳、田森、黒沢、スーブーは切っても良いと思う

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
番組内で挨拶なく辞めた彩乃や利麗、ティアとか、全員始めから居なかったごとくスルーしてたのに明日花、葵に暴言吐いてるのは何故?惚れて入れ込んでたマッコイの振られた恨み節にも感じる

新メンバー募集も裏を返せば残ってるメンバーとだけじゃやる気しねー、って事なんだろうな

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>558
まあ、どっちもライブ直前に辞めたからでしょ

二人が居る事を前提に、振りや立ち位置決めて練習してるんだからさ
そりゃ、影響デカイよ
多くの練習が、最初からになった恨みだと思うよ

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>558
番組内で挨拶したのは永瀬くらいだろw

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>559
それは判る

でも去年の3ヶ月の大ツアー最初の出演表に辻本は8回予定組まれてたが結果全休したし、8回も他のメンバーが代わりをした、そしてそのまま脱退、そんなこともあった

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>560
天使は番組内で正式に発表しなかったっけ?

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>561
辻本の場合は、殆ど辻本のパートが無かったからね

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>562
してた、
入れ替えにさくらゆらが復活の挨拶もしてた、ただし、さくらゆらを見たのはそれが最後だったw

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>564
さくらゆらってデリヘルやってるだってな

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うさちゃんやっぱりたかしょー橋本相手じゃ無理か!

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>553
バカキャラはアイドル的にはおいしいポジションじゃね?
川栄なんかもめちゃイケのバカキャラで知った人多いと思う
うまくボケれるかどうかだけど

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>567
だから・・あの歳でバカキャラが美味しいと知ってるから
大したタマだと思うワケで・・

スーブーなんか見てみろよ、28にもなってブスキャラさえ出来ないんだぞ

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
橋本ありなに土下座して加入してもらえ

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
舞台裏で明日花とご対面あったんだろか? 気になる

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>570
三上はツーショット載せてた。

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つーちゃんが辞めるのか辞めないのかそれだけでも発表してほしい
このままいなくなるなんて寂しい

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>565
身体大丈夫なんか?

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>568
映像的にそりゃ無理だろw
だいたいメンバー以外のドブスが一緒に映ってんだから、ブスキャラで通すのは無理があるだろw

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>571
載せてたよねw

他は誰も載せて無いのにさw

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
松岡は今のキャラでいいのかなって思っちゃう

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本人が楽しんでるからいいんじゃない??

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ20やそこらだから、良いんじゃんね?

これから幾らでもキャラ変出来るし

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鼻フックNGで手挙げてないの誰か分かる?

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>576
松岡は頑張ってるだろ
松岡より黒沢の存在が意味ある?て思うわ

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
橋本ありな一人で複数投票だったとは

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
DMMアワードの選曲は3曲縛りあるから、あんなもんじゃないかと。

メッセージ性は自分なりに感じた。

バナマン・・・初代マスカッツのジェシカさんにエール
じゃり道・・・新曲
BBB・・・・・「私は大丈夫、なんだかんだ皆がいる、丸ごと全部愛してね」
という歌詞がマスカッツを心配するファンへの返事

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
坂口杏里 神戸デリヘル マジかよ マスカッツ関係ないけど

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三曲縛りなら

バナナマンゴーハイスクール
東京セクシーナイト
じゃり道

だろうけどな

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>581
AKB選挙と同じではそんなのどこの陣営もやってるわ wwww
アイドルの投票系で複数投票とか当たり前だろぼけ wwww
逆に一人一票と思ってる奴いる事に驚きだわ

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京セクシーナイト歌ってほしかったね一番好きだわ

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツのメンバーも売れる売れないがハッキリしてきたからね

メンバー内格差が広がるときついとは思う

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>579
見てたけど、その場にいたメンバーは全員手を上げてた気がする。

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>587
格差なんてどこの世界にでも普通にある!
底辺の連中が自主的に辞めて新メンバー加入がパッとしないグループにとって理想的な血の入れ替えになる!
新メンバーは若い可愛い娘を希望! ブスの加入は大反対!!

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
石岡AV池

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
院生ニートくそらぎ、ルール守れ

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スーブー撮影会やるんだ。三田夫人も同日だ。

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花や葵に鼻フックなんてやってほしくない
辞めて正解だな

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>590
歳がね・・

5年前なら需要有っただろうけどw

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>592
スーブーは合同オフ会な
三田夫人は週プレ

でも何で、三田夫人だけマスカッツウイークじゃないのか?不思議

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>593
キララはプロテーゼだから絶対無理

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>589
それが、いらないメンバーばっか残って・・っていうのが実態だろw

明日花だって葵だって、マスカッツにスケジュール押さえられたく無いんだよ
嘘か本当か知らんけど、レッスン場とか収録スタジオまでの交通費自腹(コレは事実)
ギャラは雀の涙程度(リハは当然ギャラ無し)らしい

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネタとはいえ女の子の顔を叩くのだけは見たくないな

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>597
新メンバーは肩書が欲しい三流グラドルがいいところか!?
地上波での露出がなければ売れっ子がわざわざ加入するわけないか( ;∀;)

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
橋本ありな加入はよ

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夏目と三上の絡みが思ったより仲良さげだね

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いらないメンバーばっか残ったなんてこと絶対ないよ。
もし本当にいらないメンバーばかりなら
動向を追ってここに書き込むなんてありえないよ。

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
奨学金でマスカッツくそらぎ

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>596
葵もな

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>601
夏目は次期リーダー狙いでいろいろなメンバーと絡んで運営にアピールしている!
必死感がイタイw

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明里つむぎとか明らかに嫌ってるのに執着されてかわいそうだわ

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パチンコ営業にも呼ばれず、イベントも出来ないメンバーもいるからね
田森とかは事務所も辞めて大変だと思う

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
松田美子入れて、三上と対決させろwww

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>584
バナナマンゴーハイスクール→希崎ジェシカの応援
じゃり道→新曲披露
ビビるbodyでboo→明日花キララへのメッセージソングというかアンサーソングだろうな
歌詞読めば分かるさ

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
彩乃ななのツンデレキャラとか面白かったのにな

彩乃のAVでは絶対見れないキャラだったのにさ
ウソツキななちゃんとかは今見ても笑える

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵と仲良かった田森は三宿組や古川神咲らとは距離がありそうだな

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
『賞を獲らせてあげられなくてごめん』とか『頑張りは知ってるよ』とか、根拠もない何様目線<Rメントは個人的にしたくないですが、1つ確実に言えるのは、この1年、熱量的にも物理的にも最前線で羽咲を見てきて、ホント誰よりも魅力的で、楽しかったってことです

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
個スレ逝け

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
意地悪そうなメンバーが数名いるから新メンバー加入を躊躇する娘も多いんじゃない!?
マッコイも入ってきやすい環境作りを最優先に考えろ!
入ってきてもすぐに辞めていけば意味ないぞ!!

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
S1から順当に卒業してるのはたまたま?

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メンバーのオフ会とかみんなよく参加するな
たいした食事もでるわけでもなく内容もスカスカで周り見渡せば目をギラつかせた
男ばかりなのにボッタクリに近い参加費取られて

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いくらくらい取られるの?
女優さんからあーんってごはん食べさせてくれるとかある?

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>617
あーんはあったよ。もちろん全部のオフ会があるとは言えないけど。

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>616
今はDVDも売れないから、オフ会って事務所の重要な収入源なんだよ
しかも、事務所としてもコアなファンがどれくらい付いてるか一目で判るからね

この子に金を掛けるべきか?とか、AV会社もこの子で売れるかどうか見ている
もう、今やエロDVDなって数千枚売れればヒットと言われる時代なんだよ

AV女優にとって、握手するだけで1万やそこらも金使ってくれるって神みたいなもの

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
グループ活動なんて、事務所所属のタレントにとって本人がやりたいより、事務所の考え優先だからね

マスカッツ2.0が発足した時だって、メンバーで事務所に入って無いのはスーブーだけだった

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>619
事務所の収入源だとかの話をしてるんじゃないけど?

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>616
そんなの人の勝手じゃん

余計なお世話乙だ

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今年はマスカッツのツアーは2箇所だけ?
去年、一昨年と結構数回ったからね

624 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かすみ果穂久しぶりに見たな
改めて初代の凄まじい鉄の結束を見た気がする
みひろもいるから第2世代の話題もしたかもね

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>622
勝手だよ
個人的な意見言っただけで批判してないけど?
ムキになって哀れなお方だねw

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>624
何に出てたの?

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
蒼井そらの結婚祝いランチ

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マッコイ、みひろが初代にいたのは3年じゃなくて2年未満だよ

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夏目とか辰巳とか、スカパーでAbemaの話題出していいのか
それと羽咲が彩乃ななを彷彿とさせる太り方してる気がする

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>627
言われて気がついた。
でも、一般人なのに画像SNSに載せていいのか?

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日のすぽすぽ、おもしろかったわw

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>627
こういうの見ると2世代目はリーダーが突然辞めたり、ほんとありえねえな。なんの結束もないんだろうな

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>625
>メンバーのオフ会とかみんなよく参加するな

これが批判じゃない脳内って哀れなお方だねw

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>630
本人がいいと言えばいいだろ

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>629
abemaでもスカパーの話題出してたじゃん

制作主体が同じなんだと思うよ
abemaにもアゴ姉居るからね

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結局つーちゃんは辞めちゃったの?

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>633
俺は参加しないけどみんなよく参加するねのどこが批判だ?
誇大解釈してるのはお前だけど?
それともバカにされたとでも思ってるの?
被害妄想だからやめてくれる?

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あぁ…正体を自ら明かすとは…

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今週のすぽスポおもろかったな

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
話題のあごのせだよ ぜんぜん懐かないねこの子は

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲がおまいらのこと煽ってるぞwwww

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲の生意気なTwitter見た後に神咲のAVで抜くのが通です
アベマの「あいつー」発言を見た後もお勧めします

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まあそれを言えばライブとやらも、似たようなもんだ、大阪やる前からabemaで放送、出演者半分で料金同じなんでしょ。その上今度はスカパーでも放送するし、あんまり詳しくないんだけど、他のアイドルグループも地方公演はメンバー少ないの?秋元系とかつんく系とか?

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲はここを見てるからたくさんのファンが嫌悪してるのにLGBTマスカッツDD豚鯨がメンバーに胸をマッサージさせ快感を得る行為を反抗心でエスカレートさせてるの?

@butakujira 2/21
@kamisaki_shiori 昨日はイベントお疲れ様でした。お約束の鷲掴み、いかがでしたか?前回はノーブラだったんで、昨日はしっかりブラして行きました(笑)また、撮りましょ。次はオートトレンドでお逢いしましょう。昨日、9周年のプレゼント届きました。喜んでもらえるかなぁ
@butakujira 5/12
神咲詩織inラムタラエピカリアキバ。1組目〜。カウガールのコスプレでした
「銃とかあれば良かったね。縄とか。」「鞭じゃない?」なんて会話しながら。7周年記念の垂れ幕!ツーショット、今日もおっぱい持ち上げられた(笑)

女性限定(レズオナベも入場可)の深夜イベントや5/20の週プレ酒場でも胸揉み接待して今年既に最低4回。
ここ見てるらしい神咲に2択を出すから選べ。豚の怪物みたいなレズ中年マスカッツヲタの胸揉むの止めますか?それともグループ辞めますか?

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>642
あの生意気な神咲がイラマされて涙流してる姿は抜けるな

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花リーダーは神崎やスーブーをパチイベ誘ったり、高級マグロ丼を全員に差し入れたり優しさが溢れてたぞ、明日花のせいで誰か辞めたなんて聞いたこと無い

つまり神豚とゲッスーが言いたいのは誰がリーダーだろうと、私達三宿軍団が気に入らない奴は虐めて辞めさせる!リーダーなんか関係ない、だな
ttps://i.imgur.com/YuSOqgR.jpg
ttps://i.imgur.com/JvhcFyw.jpg

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲詩織(かみさきしおり)@質問する前にまずggr
&#8207;@kamisaki_shiori
その他 神咲詩織(かみさきしおり)@質問する前にまずggrさんがynをリツイートしました
2ちゃんとかに書く人は端から批判的に書こうと思って書いてる部類だからねwww
それを馬鹿みたいに気にする人とか信じる人がいみぷ!笑

リアルを生きてないんだろうなって可愛そうになるwww 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっちまった。。。

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ttps://i.imgur.com/BOU4ztS.jpg
4分で返信貰いました(嗤)
神豚はこのスレに張り付いてるんだね
必死で5チャンネル徘徊してるかわいそうな神豚、心根がひん曲がってるな

そういえばコイツの物言いはMJ問題で葵叩いていたヲタによく似てるw

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスってブスなのに性格悪くて顔かなり変えて整形繰り返してるからアベマでネタにしてほしい

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスで抜いたことあるヤツいる?

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ttps://i.imgur.com/J5HJc6u.jpg
番組で喋ってることは全て台本だ
↑↑完全崩壊↑↑

メンバー批判はこいつらの本音だった

「あたしも頭下げたくなかったよ!」
「自分のケツは自分で拭け」とさ
ゲッスーの本性が良く出てるな

>>649
神豚は5ちゃんを「馬鹿みたいに気にする人」だったのが判明(笑)

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5ちゃん馬鹿にされたところで大多数の人間は>>652みたいなヤツの事を指してるんだなって思ってるよ一行さん。

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>651
ゲッスーもカミシオも抜きまくりw
うさちゃんはかわいそうで無理
葵は美人だから対象外で無理
明日花はおもしろいから無理
こっちゃんはイ(略 無理
湊は室井滋だから無理

ムチムチしてきた三上はおk

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>637
ムキになって哀れなお方だねw

図星でよほど悔しかったんだなw

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神豚も自分の作品が売れなくてイライラしてるんだろw
もう歳だからね
AV嬢としては引退カウントダウン状態

神豚が、ココ見てるって事だけは判ったんでw

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>655
ムキになってないよ
反論しただけ
返しがネット厨の常套句でつまらないよ
お前のバカさが露呈してスッキリだわw

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
湊は公称25でAV引退
神豚は公称28になってもまだやってる(実年齢は30オーバーだろう)

みひろって公称年齢幾つで引退したんだ?

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>657
顔真っ赤で即レスwwww

そういうのを日本語では「ムキになってる」って言うんだが?
お前のバカさが露呈してスッキリだわw

笑える笑える

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神豚も最近仕事も無いからね

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マンコ見せて金貰ってる奴が5chの悪口言っても説得力無し

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神豚は単純だから判り易い
古川なんて腹黒いから一切ツイとかでは言わない

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日のスポコンで神豚x古川で面白い暴露が出るか?と思ったが、何も出なかったな

藤原の週7ラーメン屋バイトには笑った
スーブーは接客業懲りてコールセンターバイトにも笑った

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日の放送で何でみひろが泣きだしたのかが、意味不明
志村の番組から下ろされたのがそんなに悔しいのか?

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メンバーの事で頭下げたくないって
リーダーの資質いっさいねーじゃんゲッスー

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>654
こっちゃんはイボ痔だから抜かないのねなるほど

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日のスカパーの放送で、葵がバックでチラッと映ってたな
4月の収録の時はいたんだな

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>664
みひろ姐さんは泣き芸が専売特許やで!

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲とかゲスのツイッター見てると思うけどマスカッツのブランド力も落ちたよなぁ…

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>669
初代は内部のゴタゴタを絶対見せなかったよな

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>669
「落ちません!」 by日大広報部 米倉久邦w

神咲は脊髄反射馬鹿でゲスは真性馬鹿か・・・
ゲスはマスカッツの醜い内情バラしたんだー、驚いたな、マッコイはコントール出来てないじゃん

こないだの湊発言やゲス発言もなー
>>414
>>348

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神咲吉澤コンビは2人して日曜の週プレ酒場で同性愛豚鯨の胸マッサージしながらチェキに写ってるんだから似た者同士なんだよ
その同性愛ヲタへの過剰サービス知って嫌な思いをする他のファンの気持ちよりも自分の損得だけでそういうことしてるんだから
自分本意で辞めていったキララと一緒でマスカッツを貶めてるよ

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
石岡が嘘か本当か知らんけど「マツカッツのメンバーだと判ったら仕事消えた」って言ってたけどさ

それが本当なら、もうまともなグラドルは加入してこないよ

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
素人じゃなくて事務所所属のプロの場合は、マスカッツに加入するメリットって
あくまで本業の知名度upだからね

メリット無しと思えば事務所主導で即脱退でしょ
利麗なんて、卒業のおしらせも無くいきなり消えたからね

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
苦言を呈するゲッスーとすかさずフォローを入れる夏目
どちらが正しいとか言う話じゃないんだろうけど

676 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マッコイはゲスや神豚、湊はリーダーの資質無しと最初からわかってたんだろうな。キララ続投させたんだから。キララはリーダーシップ取る感じじゃなかったけど、存在することでゲスや神豚の暴走を抑えてたよ。でも、もうマスカッツ崩壊しちゃったね。

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かみしお5ちゃん見てんだ草
文句言ったのはつーちゃんのことなのか答えてくれ

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まーたツイッターで煽ってる

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
真夜中のワイドショーのぞいてきたけどまた後で見逃しで見るー
コメントあれだから、、、笑

神咲がまたこんなこも呟いてるけど、ワイドショーのコメントが葵のこと多かったからか?
葵のこと敵対視しすぎwww

680 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ttps://i.imgur.com/CfEzN80.jpg
しょうもない

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神豚てホント上からだよな

2ちゃんとかに書く人は端から批判的に書こうと思って書いてる部類だからねwww
それを馬鹿みたいに気にする人とか信じる人がいみぷ!笑

リアルを生きてないんだろうなって可愛そうになるwww

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日のは生放送ちゃうんかい

683 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>681
どんだけ気に障ってんだよw

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
前は葵と明日花の脱退が悲しかったけど、アホな現役メンバーのおかげで辞めて大正解と思えるようになったわ

さよならマスカッツ

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神豚の炎上商法に釣られるお前らってw

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
釣られてるのは神豚連呼厨だけなんでセーフ

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ABAYO

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そもそも論だが豚咲しおりとゲスってなんであんなブスなの?悪目立ちしてるから下がってくれ

689 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
散々端から批判的な書き込みをしてきた筆頭なのに
いざそこを突かれるとショックを隠しきれず
言われたことを引きずってしまうナイーヴな一行先輩

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
次辞めそうなのは田森のような気がする なんか元気ないし主力メンバーとは仲良くなさそう

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タモさんは事務所も辞めてるからね
次の事務所も決まらないみたいだから勢いは無いよ
辰巳とかだって限界だと思う

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
グラビア組は仕事ないから、芸能界続ける限りマスカッツにしがみつくしかないだろ
本人のメンタルとか関係ない

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
田森、石岡、辰巳、黒沢の脱がない組は厳しいよね
藤原はもうマスカッツにいる意味無い
地上波に細々出てる夏目がどうなるか?だね

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日も楽しかったですうさの彼(仮)のせいで朝の目覚めは最悪でしたが初披露の4曲とも知らない曲でしたが、その分いつもよりしっかり歌も聴けて、パフォもちゃんと見られて良かったいつも優しくしてくれてありがとうフラッシュのせいなのかチェキのまゆげが薄かったよ

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
由愛可奈とみひろのフェンシングいいな

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神崎は何でクロちゃんとよく一緒にいるの??

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クロちゃんがやりたいから

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神崎ブス過ぎて

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵つかさを含めると、既に16名脱退だな

もう、そろそろ解散でいいかもね

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵はすぽスポの収録分の放映が終わったら発表か?

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵とスポスポしたい

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
石岡真衣の桜卍娘くちゅくちゅペロペロしたいよハァハァ膣ドンッッッ中出しして孕ませたいよハァハァ

703 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仮面女子の森カノンがマスカッツに移籍

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
AVの大物…先日のDMMアダルトアワードでノミネートされる位の女優は来ないのか。
地上波なくなったし厳しいか?

705 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すぽスポSPORTS面白い。
マッコイの解説いいわ

706 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
小保方さんグラビアデビューしたならマスカッツオーディション受けないかなぁw

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
mutekiに出てきてももう驚かんね

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初川みなみまだかよ

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>706
小保方が加入して初登場で「STAP細胞はあります」の連呼しまくりで基地外キャラを発揮してくれればおもろい!

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神豚が叫んでたやんw

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
楽屋が地獄すぎるっ!

712 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地獄だろうなwみひろはよくやってるよ。

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みひろはカンフル剤的役割をマッコイに期待され加入したが不発に終わってる!

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゆめかなの刺激になってるんじゃね?

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
桃だけでなくゆめかなもみひろも心開いてないだろ

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つーちゃんインスタ可愛いなんか元気そう

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スレチ

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うさちゃんのちょっとだらしない身体最高

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前、乳輪でかいな!

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とっくに賞味期限切れした、みひろを今更入れてもね〜

みひろの「公称36」っていう年齢だって本当かどうか判らんし・・
マスカッツは東京の極一部では、それなりに人気だが、それ以上は広がら無いよな

やっぱ、人数もうちょっと絞らないとダメだよ

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
正直初代もそうだけどエース級のAV7人くらいでまとめてたらもっと売れてたと思うわ

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
AV女優の年齢なんて皆似たようなもんだろ
グラビア組はいらんと思うゎ

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初代を入れたからアスカは辞めたんだよ。あおいそらとか出しゃばってうざかったろ。完全なるまっこいの作戦ミス

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
豚くぢらマジでウザすぎ

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三上粘着オタw

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フライデー
⇒目撃撮!「西郷どん」俳優・堀井新太、巨乳AV嬢「吉澤友貴」とエロすぎる同棲愛の一部始終を撮ったぁ!−イケメン俳優の意外素顔

ゲッスーは葵の真似したのかよ
断然レベル低いけどw

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲッスーもか 話題がねえから

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲッスーも作品売れないからね

今回のAVも発売延期になって、ようやっと発売だからね
吉澤の部屋に同棲ってさ、ゲッスーの部屋ってそんな広くもばさそうだけどな
ヤリ部屋ってことだろ

マネジャー公認ってとこが、笑えるっていうか・・

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「二人が付き合い出したのは、ごく最近なんですが、よっぽど相性がいいのか、
堀井くんが彼女のマンションに転がり込む形ですでに同棲状態だそうです。
それにしてもNHKお気に入りのピュア・イケメンが
マスカッツの中でもゲスキャラで売ってる吉澤さんと付き合うなんて超意外!」(現役グラドル)

これって夏目あたりが吐いてそうだなw

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>729
石岡だと思う

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
吉澤さすがに今日は大人しかったな それにしても三田は大袈裟過ぎ ムカつくわ 何様なんだよ

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲッスーはつーちゃんの真似すれば注目されると思ったのかな?無理でしょ!レベルが違い過ぎるw

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱりスーブーと黒沢だけは無理だな
俺もクロちゃんと一緒や

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
運動会のときは黒沢の耳ベロベロ舐めてたのになぜ?

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クロちゃんは、さすが地上波出てるだけ有って一枚上手

ちゃんと、スーブーと黒沢はよけるという笑いをちゃんと、かましてくれる
情け無いのは、マスカッツの反応だよ
タダタダ、キャーキャー言って逃げ回るだけ

そりゃ、綺麗所はそれでいいだろうけどさ、AV女優は一人くらい別な反応が有ってもよかっただろう
みひろとかさ、ここらが36で地上波出てるタレントの腕の見せ所なんだけどな

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>731
三田は、あれが演技ならすごいが、素なんだろうな

今年28にもなって、あれじゃあ今がピークだろう

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>726
ふぁふぁふぁのふぁーwwww

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日のクロちゃんで一番笑えたのは
グレーのスーツきたスタッフの女がやられたとき
手でたたくやり方が、猫みたいで必死だったw
本気の嫌がりが笑いを生むのね
演技じゃつまらないんだよ
運動会のときはどこまでやられるかわからんからマスカッツも本気で嫌がってたけど
きのうのは膝限定だから、マスカッツの嫌がりは演技まるだしでいまいちだった

739 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>738
いや、結構本気だったよw

ゲッスーなんか2回目の時は蹴り入れようとしていたしw

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もっと興醒めだったのは桃乃木だな
禿のマネジャーが怪我させたく無いってことで別フロアに避難させたんだろ、全く画面に映ってない
大運動会の時も桃乃木は殆ど何もやらず、これも怪我して他の仕事飛ばしたら大変っていう禿の思惑なんだろう

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
他事務所みたいに稼ぎ頭がたくさんいないからな

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まあ、桃乃木は再デビューなのは公然の秘密だし
整形もしてるからね、金掛かってるから怪我でもされたら、なんだろうよ
でも、今の整形の技術ってすごいよな
桃乃木の以前のAV見ると、ここまで変わるか?と思う
全身整形だろうよ

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>729
4月に引っ越したとか言ってたな
質問箱始めた日を見直したら彼氏が出来て浮かれてますって内容ばかりだったし
自分からフライデーが欲しい情報漏らしてるわ

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲッスー確か堀井のツイッターフォローしてたのに外してるな

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大人同士だし別に何の問題もないけど、相手側は俳優としての価値が思いっきり下がっただけ
にしてもまあよりによって一番下品な吉澤かよ...w

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲッスーの事務所公認だから、セフレでしょ
まあ、ゲッスーの事務所が情報売ったのかもよ
男の方の事務所は激オコじゃね
半分、美人局みたいなもんだろうよ
ゲッスーの新作AV発売控えてるからさ、何としても話題作りだろ

でも、どうやって知り合ったんだろうな?

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
堀井もやりたい盛りだからね

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夏目の「たかし」狙い
神崎のクロちゃん
ゲッスーの堀井

どれがマシ?
葵の所は破局したんだろ?

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>746
合コンかなんかじゃないの?

そういや前にアベマで若手俳優と会員制カラオケで飲み会したとか言ってたけど、今思えば堀井のことだったんだな

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツって、公式HPに何で発表したライブ予定載せないの?

昨日から予約受け付けてるのにさ
ここらがイマイチ意味判らん

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>749
だとしたら、まとめて事務所が情報売って
フライデーの方で、話題になりそうなのを選んだって事かw

下手したら、堀井はNHKから干されるよな

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こういうの見ると、AV女優とかと若手俳優のヤリサーみたなルートが有るっていうのは真実味帯びるよな

どう考えたって、事務所の格といい出演番組といい、まず接点無いからね

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クロちゃんが今回は膝クンニになったのは、運動会の耳舐めで事務所サイドから相当なクレームが有ったんだろw
耳でダメなら、もう膝くらいしか無いよな

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>748
葵に比べたらどれもしょぼい
葵は日本で一番人気ある大物アイドルのセフレだからな

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
飲み屋のコが以前飲みメンバーに明日花が紛れてて
話したら葵の男歴は凄いようなこと言ってたとかなんとか
一時期上野あたりで一般人とも分け隔てなく飲んでたみたいだね<明日花

756 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ギスってる感あるのがとにかく残念
中心メンバーが辞めてくってのがおかしいんだよ
癌はゲッスーと神咲?もう三宿まとめて干したらええやん
夏目は惜しいけど初期みたいにまた自力で這い上がってこさせるのも面白いかもよ

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いいな〜ゲッスーとできて

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>742
前の名前は?

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
狙ってたんだろうけど、ワイドショーのCMでpoker×pokerに明日花でててabema煽ってるなと思ったよ。
もっともリアルカイジもそうだし明日花ならabemaだったらもうピンで出れるんだろうけど。

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みひろが
楽屋が地獄っていうくらいだから
相当なんだろなw

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
8月にライブあるんだな

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>758
なんとかまあさ

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>758
神咲に聞いてみな
ggksって言われるから

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まあ、どんなネタ売ったとしても、葵レベルに及ぶ奴は今までもこれからも居ないよ

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花の国会議員と合コンってどうなった?
ビッグマウス?w

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
8月のライブって一般だけ?VIPとかファンクラブのみかな?

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>742
http://livedoor.4.blogimg.jp/girls002/imgs/f/d/fd65322b.jpg
https://i.imgur.com/Q26MFt5.jpg

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱ、マスカッツも地方は集客出来ないんで切り捨てか

東名阪って言っても5月にやったばかりじゃん
そんなに連続でライブ行く奴いるのか?w

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>766
ピアの先行で出てるから一般で俺は申し込んだよ

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>768
それはマスカッツに限った話じゃない
東名阪メインでやるのは他の歌手やアイドルも一緒
その他の地域は儲け出すの難しいんだよ

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツは整形してるとか、
芸能人と付き合ってるとか、
そういうことから超越したグループ。
マスカッツメンバーとしてのパフォーマンスがすべてと思う。
痛いとこつくフェンシングで、
ももちゃんに番組の始めと終わりしかいなくて、
クロちゃんにつかまらずどこにいたか聞いてほしい。

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>771
自販機の中に足写ってなかった?

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>769
ありがとう!

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つーちゃん明日の写真集イベチケット完売らしいよ
もうマスカッツには戻らないのかな
聞いたら教えてくれるかな?

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>772
これ?足ってどこ?

https://i.imgur.com/LBUFEZr.jpg

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
完全な整形組

桃乃木
石岡
神咲
三上(胸)
明日花
ティア(豊胸整形したとツイで自白)

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
後は、三田も整形臭い

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
湊もだいぶ顔が違うよね、豊胸は確実だと思う

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
確実に整形してないのは藤原とスーブーw

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目頭はやってない方が少ないくらいじゃね

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まあ、そろそろ解散の時期だよね

マッコイが、どこで見切るか?だろうけどさ
DMMが地上波スポンサー降りたからね

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
AV女優の事務所も地上波の枠って事で、なかなか地上波にはAV女優は出れないから…って事で協力してた面は有ると思う
それが無くなったからね

キララの事務所もそれで脱退させたのかもね
abema程度ならピンでもいけるって思惑なんだろう
制作費の点でも、おぎやはぎのギャラが出せなくなったんだろう

でも、おぎやはぎも現金だよな
あれだけ最初から関わってるんだから、ライブにちょっと位は友情出演してもいいと思うけどな
全く顔を出さないんだろ

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>775
左の自販機の取り出し口のとこにブーツが写ってない?
多分コレだと思う。

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あ、、、書いてて思ったけどこんな所に入れるわけないか。
すまん勘違いだとおもう。

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おぎやはぎもAVと関わったらイメ悪くなるし

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
せめて追加で札幌と福岡くらいライブやったらいいのにな
地方にもマスカッツファンいっぱいいるのに

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
松嶋真麻(まつしままあさ)デビュー 2015/2
ttps://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/h_924moc019/h_924moc019pl.jpg
ttps://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/h_924moc031/h_924moc031pl.jpg

桃乃木かな 再デビュー 2015/10
ttps://pics.dmm.co.jp/mono/movie/adult/ipz637/ipz637pl.jpg

2015/2
ttps://pics.dmm.co.jp/digital/video/h_924moc019/h_924moc019jp-1.jpg
2015/10
ttps://pics.dmm.co.jp/digital/video/ipz00637/ipz00637jp-12.jpg
2018/6
ttps://pics.dmm.co.jp/digital/video/ipx00158/ipx00158jp-3.jpg

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大阪ビッグキャットキャパ850 絶対ムリ 半分入んないんじゃないかな

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
桃乃木はおっぱいがなー

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
舞浜アンフィで卒業式やったらおぎやはぎ来るよきっと

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>788
選抜だしね。

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>791
「選抜」っていうが、人気が有る=選抜ならいいけど
マスカッツの場合は、選抜=暇って感じだからなw

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>786
そう思って去年やったが、客も入りが…だったんだろw

去年のツアーでsoldoutって、箱のキャパが極端に少ない埼玉とラストの東京だけだったからな

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
abemaって制作費はabemaが出してるのか?
BSスカパーって制作費はスカパー負担?
メンバーの着てる制服とかは、マスカッツプロジェクトが負担?

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>785
宝月ひかるを忘れたか(笑)

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
石岡がBSフジに出てた

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マッコイの軍資金がいつまで続くか?だな

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>788
春やった梅田のクアトロが700だろ

その時にどの位入ったんだ?
それによるよな・・
8月の東京の方がお盆前で苦しいと思う

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今回はVIPとか無いのか?
18000円とか結構な額だったのに、売り切れて潤ったんじゃね?と思ったけどな

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲッスー、ツイで堀井の事は何も言わないね

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツのメンバーも仕事はパチ営業ばかりだな

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>799
クアトロツアーみたいに、物販でいくら買ったら集合写真ってやってくれれば、VIPチケットはイラネ

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
このAV女優のAKB版みたいなグループって、いつまでやるつもりなんだろうな?

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんで、葵つかさの脱退は発表しないんだろうな?

パンティーPKか何かで葵の収録分が有るのか?

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こないだの真夜中の白石と小島のとこ何回も見ちゃう
なんかおもろい

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新メンバーオーディション中に「そろそろ解散」とか書き込むのは
さすがここの連中って感じ

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鬼ごっこは三田が幼稚すぎて引いた
何回かはスタッフの意図で逃してもらってたけど
終盤になってもういいかとクロちゃんが抱え上げて終わらせようとしてるのに怪我しかねない勢いで暴れたり、最後ルール違反したり展開ガン無視
挙句マジ泣きとか無能すぎて使えない
桃は知らん

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>806
情弱ってさ「この会社は社員募集してるから倒産しないんだろ」と思うんだろうなw

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>800
なんか自ら記事に触れてたじゃん
まったく話題にならないけどw

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
黒沢と藤原が淳の番組出演?かけて配信しているけど黒沢の人気がなさ過ぎて
可哀想と思ったら本人も自覚してたんだね。
ちらっと見たけど黒沢話も面白くないし話し方が不快なんだよね
藤原もたいした話はしていなかったけど愛嬌でなんとかなってた

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>810
黒沢の意味不明な言い訳ツイの事だろ?
まあ、藤原、黒沢、辰巳辺りは終ってるタレントだからな

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新衣装初めて見たんだけど、タモさんスタイルが良すぎて逆に変じゃないか。
身長が低いメンバーは良い感じな気がする。

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タモさんスタイル良いよな
顔も弄ってなさそうだし素材の良さは一人だけ別格だと思うわ

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ケツが…

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
黒沢はとにかく寒いしつまらん こればかりはゲスに同意するわ
とりあえずダンスダンスワイドショーの時黒沢に喋らせない方がいい
聞いててこっちが恥ずかしくなってくる

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
黒沢って芸能人なの?

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まあ、黒沢とかは「人数合わせ」組だからね

事務所としても、本業の仕事は殆ど無いからマスカッツで顔売って来いとしか考えて無い

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
黒沢かわいくて好きなのは俺だけか笑

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺も黒沢すげー好きだけども

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツX

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本来なら一軍二軍と分けたいんだろうが、事務所の大人の事情で出来ないんだろうよ
今の、「振られ方」を見る限り

一軍
三上 川上 吉澤 古川 神咲 桃乃木 由愛 夏目 三田

二軍
白石 羽咲 松岡 小島 湊 石岡

三軍
神崎 スーブー 黒沢 藤原 辰巳 市川 田森

別格
みひろ

って感じで分けられてる感じがする

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マッコイも初期は、あれだけスーブーを前面に出したのに、今はサッパリだからな

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツの運命は三上の事務所が、これからどれだけ協力してくれるか?に掛かってる

メンバーの中で全国知名度が有るのは元SKEの三上だけ
これからライブは三上センターで進むんだろう

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵とキララ戻ってきてくれ

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ライブ先行予約だと500円損だよな?

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ライブハウスで最前列でも一番後ろでも同じ料金って止めて欲しい

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>826
ライブはどれもそんなもんだろ
嫌なら行くな

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新メンバーってどれだけ応募が有ったんだろうな?
でも、7月にライブ有るのにさ、それには到底間に合わないだろうよ

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今の第一軍クソメンバーすぎてわろた

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲッスー自らツイで記事の件売り込んでんのに全然話題にならんくて草
葵の時との騒がれ具合の差よ

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なにこのツイートw
アホやんww
週刊大衆みてくださいって
売り込みましたって言うてるようなもんよな
https://i.imgur.com/FMm4CkZ.jpg

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲッスー、騒がれてチヤホヤされると思ったら、まったくだだったwwwなので自ら話題を振るwww

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>830
相手の差だよな

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲッスー叩かれすぎてて草

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夏ツアーってVIP指定席とグッズ付きスタンディング席申込みないんかな?
全員5800円スタンディングのみ?

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>834
人気ないからね

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスやっぱり人気ないのか、良かった

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すぽスポの第一回で黒沢が卵やってた時
吉澤が一切ガードしてやらず離れたとこで突っ立ってたのはネタ振りのつもりかガチのいじめか
放送内では一切触れてなかったけどどうなんだろうな

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲッスーも婚活に入ったってことだよ

もう26だしDVDも売れないし、その他の仕事も全く入って無い状況
今回発売のVが最後かもしれない

引退してキャバとか風俗で稼ぐっていうのも手だろうけどな

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツに一時期加入していた上原も引退してどうなったんだろうな?
佳苗の引退の時に、花が来ていたから生きてはいるんだけど…

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲッスーも、あのレベルであれだけの生活できるってことは、やっぱバックには何かいるんだろうよ

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>831
まあ、これでフライデーの件は事務所リーク決定的だよな
これで週刊誌のグラビア、新作の発売で売るという作戦

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>マシュマロ3dが5月に発表した新曲『恋空ロケット』は、なんとあのテレビ東京系列のお色気バラエティー番組で活躍してきた小野美久が振り付けを担当。そのキャラクターからは想像のつかない可愛らしい振り付けが話題を呼んでいる。

らしい。

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マシュマロ3dってまだやってたんだw

845 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
美久じゃなくて美公やしーやしやしー

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花のインスタで三上とかと踊ってんな

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きいたんの脱退って実はドッキリなんじゃね?
新メンバーで入ってきそう

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そう思うと葵ってほんとに一匹狼だよね
誰とも連んでない感じ

849 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
多くは一匹狼でしょ

川上ー神咲ー吉澤ー夏目ー湊のラインが強力なだけ
    |
   古川

桃乃木なんてマネジャーがいつも付いているし
三田も松岡と遊ぶくらい
小島も羽咲とディズニーに行く程度
その他は、殆ど単独行動でしょ

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その五人を一人で抑えて好きにさせなかった明日花って凄かったんだな
今のメンバーじゃ止められる人が居ないしこれから更に増長してつまらなくなるんだろうな

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あのラインは明日花関係なく好きにしてたよ

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>776
ゲスも整形してるってインスタに書いてるしマスカッツのはじめの頃なんてハイヒールモモコよりぶすだったやん

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>809
ださw

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大阪のライブも席ガラガラかな?ま、見易いのは良いことだが

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ttps://twitter.com/perpetual777/status/1004241549666865152
ttps://i.imgur.com/1zC9iGI.jpg
明日花キララはゲッスーを尊敬してるw

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さすが明日花さん!!

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よく言った。先に噛みついたのはゲスなんだろう?

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
船で言うとキララはクイーンエリザベス級、ゲッスーは隅田川の屋形船くらいかな

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>851
明日花がちゃんと来てた横丁までは神咲とか空気だったでしょ
ゲスもバラエティわかってるみたいな調子こいた発言はしてなかった気がする
少なくともOAではだけど

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ttps://i.imgur.com/J5HJc6u.jpg
ttps://i.imgur.com/YuSOqgR.jpg
ttps://i.imgur.com/JvhcFyw.jpg

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲッスーも明日花相手によく噛みつくわ。粋がってて、凄い!みたいな?
明日花か10だとしたら、ゲッスーは1.5〜2くらいだわ!
相手になりませんよ。

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>855
消してる?

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>862
当然、即消しでしょw

でも、一斉にスクショ取られてるから無駄だけどね
これが怖い所

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスは反撃するかな?w

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
間違いなく明日花がいなくなってから、ゲスと、神咲はいきがりだしたよ。華のないグループに、なっちまった。明日花と葵は1番辞めちゃだめだったよな

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>860
番組の後食事に行っただけでなんで何も批判とかしてない夏目や川上まで巻き込まれてるん?
三宿組とか一緒くたにされて何か叩かれること多いけど害があるのはゲスと神咲だけでしょ
一緒に食事やらしてるからって同じ考えでもないし楽屋でも徒党組んでるわけじゃないよ
夏目は楽屋で明日花や葵と積極的に写真とか撮ったりしてコミュニケーションとってたし
川上は一番仲良いのはスーブーで楽屋ではほぼスーブーと一緒にいるし
葵とはダンスダンスの時後ろで良く話してたり明日花にもやめた後一緒に載ってる画像ツイしてたりで何も含む所は無いでしょ

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵はマスカッツを辞めてから一番幸せそうだよね

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲス首にしてくれないかな 3流AV女優がなに言っても説得力ないわ
湊はDMMアワードで最優秀女優賞取ってるから多少言ってもいい

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花も消さなきゃいいのに、正論なんだし

870 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>866
何で、お前は楽屋内の事知ってるの?

お前がマスカッツのメンバーなら信用するけどさ
そうじゃないだろ?w

見て来たような嘘付くなよ

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>863
見てる限り30秒で消えてたがスクショもだしまとめサイトに取り上げられてた。ゲスと明日花じゃ人気が違いすぎるって話

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>868
「最優秀女優賞」って言っても、ほとんどヤラセだけどねw

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クィーンエリザベスキララと屋形船ゲッスー ワロスwww

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
AV嬢にグループ活動は無理だよ

AVの撮影現場では、お姫様扱いなんだからさ
自分を抑えるって知らないのばかり
知ってるのは、元SKEの三上と川上くらいだろうよ

自分にスポットライトが当らないと不貞腐れる女ばかりだよ

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
事務所にとってメリット無い、もしくは本人がやりたく無いで脱退でしょ

ティアの脱退はちょっと違うみたいだけどね

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
屋形船バカにすんなよ。あれはあれで風情があって良い
ゲスは北朝鮮の密漁船

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神豚の毒に期待w

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>876
北朝鮮の密漁船ってすんごい高性能なんだぜw

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスはアヒルのおもちゃでいいよ

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ttps://i.imgur.com/8IJuGhU.jpg
ttps://ameblo.jp/dr-inouemariko/entry-12344451707.html

吉澤もフライデーされるには結構苦労してるな

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それだけゲスも事務所も必死なんだよ

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まず、ゲスは単純に可愛くないよね?

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスは可愛く無いけど、ソコソコ美人顔ではあると思う

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>855
キララさんカッケー!
一方、ゲスw

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
番組板から逃げ出した一行がおるね

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>883
マジで?
俺は世間とズレてんのかな

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はすぽスポやらんのか?

888 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ギスギスしてきてんね いいよいいよ

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>880
ゲスのネガキャンのために君も苦労してそうだけどね

890 :ぴょんちさ :NG NG.net
あ!

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>867
インスタの画像も憑き物取れたように明るくなった気がする

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
好き放題言われて頭にきてたんだろうな明日花

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>865
明日花、つかさ、ティア
この3人が豪華だった

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花AV引退発表まだしてないよな

895 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ティアが豪華?
むしろマスカッツのav組でも底辺の方でしょ
ちょっと調べてみたら辞めた中でDMMかスカパー受賞した事があるのは
たぶん上原亜衣、あやみ旬果、天使もえ、さくらゆらの4人
現役メンバーで受賞歴が無いのは吉澤と川上の2人らしい

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
川上はAVOPENで賞とってる

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花よく言ったwwwwww
葵もなんか言ったれ

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>886
世間ではソコソコだろ
だからセフレとはいえ、今売り出し中のイケメン俳優を捕まえられるんだからさ

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵は相手が相手だからアレだったが
ゲッスーのは正直知らんかった

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスのツイに、明日花の例のツイが返信されてるんだが、「不快な表示」になってて笑った

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
彩乃のデリも洒落にならないよな

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵の時とは雲泥の差のスキャンダルだね

それもまた葵の事務所はスキャンダル時にフライデーに松潤の相手と記載された葵のグラビアが掲載されたことに対して事務所が激おこして確か書面でフライデーに謝罪させていたよな

で、葵の脱退発表はいつあるの?

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダルビッシュと松潤に噛み付くブスってところだろ

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あの誤爆ツイ明日花の最悪さ丸出しだったなww
ゲスなんて相手しなくていいのになww

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おまえら由愛可奈ちゃんのブログ、★私の気持ち★を読んで心を浄化しろ

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
abemaTVやスカパで明日花が削除したツイートみたいなことゲッスーに言って、
コント成立させたら面白いが、
黒沢だと言うことはできても、明日花ぐらいのリアクションができない。
新加入メンバーに期待するしかないのかな。

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日の真夜中のワイドショーは録画の週だろ?
惜しいよな〜
ゲスも裏垢使って言いまくりだとは思うがw

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>905
この子は文章力は無いね

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>880 ではインスタに触れなかったけど
>>889 本人のインスタ見てみ
吉澤はTCB(東京中央美容外科)や渋谷院YAG BEAUTY CLINICの術後レポをインスタで積極的にしてるし、TCBのblog掲載にも協力的

「吉澤のインスタ見た」と言えばTCBの施術が40%OFF(!)になるとまで書いてる
キックバック?それとも本人の施術料値引き?整形Before Afterはアフィ

https://i.imgur.com/CsQ3uT4.jpg
https://i.imgur.com/FcVDCo4.jpg
https://i.imgur.com/j8n2wPY.jpg
https://i.imgur.com/0nMUSOT.jpg

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスってハイヒールモモコに似てる

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスはハイヒールモモコと佐藤仁美にソックリ

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>909
いっちーって副業してたんだな

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>902
あったね
フライデー謝罪してたな
(おそらく松潤の名前)載せないでくれと言った文言が入ってるから訴えると葵事務所が起こってフライデーが、そういう話になってたのにこちらの連絡ミスで刷ってしまったと公式に謝罪してた
葵もその件でまたジャニヲタから売名売名叩かれてたな
それに比べゲスはキララに必死かと言われるぐらい自ら売り込んでるのにも関わらず全く話題にならないw
いろんな意味で雲泥の差だな、当たり前だが

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>913
普通は叩かれるのを恐れて出るのを嫌がるがゲッスーはノリノリで自分からツイートしてるのに全く話題にならなくて滑稽

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今回のゲスの件は、どっちも小物だったからでしょ
フライデーの件だって事務所リーク確実だろうからね
マネージャーの運転する車で男をピックアップして、自分のマンション前で撮影なんてさ
リークが無ければ絶対撮れない写真

このレベルなら、クロちゃん神崎だって同じレベル

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
妄想だけどキララの復活あるな
これは長いフリだね

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>915
しかもマネージャーGUESS(ゲス)ってブランドのロゴ入った服着てて、事務所共々必死かwって思ったわ

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三上は今も明日花と仲良いから色々言われてないといいが

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三上は売れてるからね
明日花と付き合いって言っても薄いと思うよ
三上は二期メンバーだからね、グループで浮き気味なのは確かだよ
由愛のブログ見ても、マスカッツ加入して即日辞めたくなったという位だから、独特の雰囲気なんだろうよ

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ま、内輪モメが話題になり始めたら、どんなグループも終わりに近づいてるんだけどね

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
SKEなんてマスカッツのドロドロした嫌な部分攪拌したようなとこにいたから三上はこんなの屁でもない

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三上ツイッターで激おこ

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花ファンは脱退してくれて喜んでるな

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三上は前髪上げると、途端に豚に見えるから不思議w

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>921
だから、例の件で居ずらくなって辞めたわけでw

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女友達いないつーちゃんがマスカッツ辞めるのもわかるわ

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵だって、最初からマスカッツの活動を、やりたくてやってるんじゃ無いだろうよ
最初の頃なんて、殆ど映ってなかったからね
だから、ツアーでも殆ど出て来なかった

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
内輪もめとか暴露をネタにしてくのはマスカッツの伝統芸だよ
普通にやっても落とせないからそこが一番笑いとれる

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暴露ネタなんて殆ど無いじゃん
数名が自宅公開した(田森の汚部屋他)
夏目の身を削った自虐内輪ネタ
・・くらいだろ?

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
SNSでやったら受ける印象は全然違うよ
仮にSNSも実は台本だったとしても大失敗だと思う

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初代から大喜利系以外はオープニングも含めて殆どが内輪もめと暴露だぞ
コントとかもたまにやるけど毎回スベる
すぽスポの第二回とかクソ面白かったからこの路線ならまだ行けると感じた
もちろん番組内のネタとしてだけどね

932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
古川も情緒不安定ツイート
マスカッツは順調に崩壊への道を進んでいるな

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>932
典型的な、構ってちゃんだろ
個人的には古川って大嫌い

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
古川はなんか太ってきてるよね

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
指示棒フェンシングだって、暴露ネタ期待の企画なのに全く暴露ネタ出て来ないじゃん

せいぜい、出て来たのが藤原の週7ラーメン屋バイトくらいだろ

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>933
同意
全然面白くないし可愛くもない
特にノイジーな声が苦手

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱ、すぽこん番組内の神咲対古川の対決で、双方とも少しは身を削って暴露ネタ投下して欲しかったよな

双方ともネタは持ってる筈なんだからさ
そこら辺が、神咲も古川もバラエティには向かないんだよな

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みひろに対して「お前、36にもなってマスカッツ出戻りして恥かしくないのかよ!」くらいは言って欲しかったw

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>932
彼女らがカレンダーと写真集の仕事に一種のステータスを感じているのが興味深い

940 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>939
昔はビデオデッキ持ってない奴が多かったから、写真集やカレンダーの需要って有ったけどさ

今や出版不況だから、確実に売れるトップの人間しか写真集とかカレンダーって出せなくなったからね
アイドルでも写真集って少なくなった

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>940
なるほど、印刷物出せるってことはトップ・売れてる証拠かー、厳しい現実だな

942 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういう意味では葵は10冊目の写真集だろ?

943 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あ、8冊か?まあ同じようなもんだが

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵は初代に入りたがってたぞ

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵とか明日花って「お前らとは違うんだぞ」みたいな変なプライドが有るのかもね

単に脱いでマンコ見せてるのは同じなのにさ

946 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスが全くツイしないのが草

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>855
明日花さんカッコいい!

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>855
鼻をほじりながら書いたんだろうね

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
このグループ怖いね

950 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスびびったのか?

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
※ここまで俺一人の連投

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>855
ゲッスーびびってんの??
圧倒的格上の明日花に噛みつくからだよwww

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日のワイドショー、ゲス整形しすぎて面影なかったよwww

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスみたいな雑魚は必死でマスカッツにしがみつくしか無いんだよな
キララやつかさの二番煎じのスキャンダルでも誰も興味無ければ話題にもならない
キララが言う様に必死すぎて笑えるw

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲス、今の所反論無しw

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マスカッツ無くなって困るのは売れないグラドル連中だけ

AV系は売れて無いのは残って無いからね

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花で抜けないけどゲッスーで抜ける
だけど明日花がいなくなって寂しいのはなぜなんだぜ

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスは身の程を知れ

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲス嫌われてて草

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どこに好かれる要素があるんだあの邪魔者

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
吉澤は前に出てこれるから蒼井ポジかと思いきや全然面白くないし自分を汚さないからダメ
Rioポジ明日花も吉沢ポジ葵も初代に比べると小粒だしもう辞めたしでダメダメ

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>961
初代と比べちゃいかんwww
まったく別物やぞ!

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
田森給料5万 100均でバイトってマジか なんか切なくなるわ

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲスってババア顔だよな

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>855
ゲスはDVDがまったく売れなくて必死なんですwww

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>965
撮ってくれるメーカーがなくなって久しぶりのDVDだから必死になるのはしゃあない

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
古川いおりのツイを見て写真集とカレンダーをwiki&Amazon検索でカウントし【勝手にランキング】してみた
https://i.imgur.com/fOJceSE.jpg

※発行点(年)数カウントなので本と壁掛け・卓上カレンダーの軽重はつけてない

・1.5在籍現役AV女優(含:明日花・葵・湊)を対象
・モデル本とは、スーパーポーズbookやカメラマン名で発行された本
・スーパーポーズbook中、他モデルとの共演作:葵×1/神咲×1/古川×1を含む
・葵「東京の恋人(撮影:笠井爾示)」はモデルの一人として作品掲載があるのでカウントしたが三上の「快楽の館(撮影:篠山紀信)」は表紙のみのため、カウントしない

ざっと調べた限りなので完全版では無いと思う、誤り指摘は大歓迎

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こじみな桃乃木うさちゃん辺りを押し出してゆるかわ路線にしてほしい
吉澤は本当に邪魔

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
古川が精神的に不安定

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人気順ではないかも知れんけど
芸歴も考えたら大体序列通りな感じはする

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>967
すごくどうでもいいランキングだけどこの前から川上が不当に下げられてる感あるから訂正しとく
「東京の恋人」には川上もモデルの一人として載っているしソロ写真集は3冊出している

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>969
Tパワーズのカレンダー作りで沖縄に呼ばれなくて将来に不安を抱えているんだろ!

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>971
スマン
wikiには「ななみらくる2012」「となりの川上さん2017」しか記載が無かったので見落としたゴメン
「みいななと一緒2017」「東京の恋人(モデル)」をカウントして訂正した

=============
川上奈々美の写真集&モデル本カウントに誤りがあったので訂正する
https://i.imgur.com/D9MxXNk.jpg

※発行点(年)数カウントなので本と壁掛け・卓上カレンダーの軽重はつけてない

・現役AV女優(含:明日花・葵・湊)のみ対象
・モデル本とは、スーパーポーズbookやカメラマン名で発行された本
・スーパーポーズbook中、他モデルとの共演作:葵×1/神咲×1/古川×1を含む
・川上と葵は「東京の恋人(撮影:笠井爾示)」のモデルとして作品掲載があるのでカウントしたが三上の「快楽の館(撮影:篠山紀信)」は表紙のみのため、カウントしない

ざっと調べた限りなので完全版では無いと思う、誤り指摘は大歓迎

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱ葵と明日花は人気あるな

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
AV女優引退して細々とでも芸能活動をできるのて一握りだから厳しいよなぁ
蒼井そら、麻美ゆま、みひろはラッキーな方なのかなと思う

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>973
俺もキツイ言い方してゴメン
訂正ありがとう

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>976
訂正大歓迎、レスアリガトウ(^_^)

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>963
田森の100均バイトって本当なのか?

それなら、湊のキャババイトはどうなんだって事だよなw
田森もキャバ面接行けば、ウエルカムなキャバばかりだろう

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辰巳シーナでさえキャバ採用されるんだぜw

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>975
みひろはともかく・・

蒼井そら、麻美ゆま、は日本では実質休業状態だよ

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>855
これはアカウントの切り替え忘れたのか?

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すすぎ工務店が作家なのか
木曜1時からおぎやはぎとラジオやってるはずだが

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メガネびいきだとまだ永作の話してるから工務店も今のマスカッツには愛着ないと思うわ

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神豚とゲスは男と一緒に韓国か?
ゲスも大して売れて無いのに結構いい生活してるよな

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仕事無い売れないグラドルにAV逝けとかよく言われるが、AVいっても仕事無いゲス。ワロスワロス

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まあ、仕事無くても遊んで暮らせるなら、それでいいんじゃねw

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日の三田夫人の撮影会で葵つかさの写真集を渡したアホがおる

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
円満ではなさそうな卒業をするつかさの写真集を現メンバーに渡そうという考えが理解できない
イベントに行くヲタすらそういう配慮ができないとは本当残念なグループだよ

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葵が戻ってくる確率は何%くらい?
神咲が消えて葵復活とかなったら最高なんだが

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>595
スーブー撮影会やっぱりあるじゃん。しかも個撮。

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>990
世の中にどれだけのブス専・デブ専がいるんだよw

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>990
だから埋まってないよw

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二代目マスカッツもボロボロ状態でさぞかしマッコイも機嫌がいいだろw
現状を分かり合えるのはサッカーの西野監督ぐらいかww

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>989
前から辞めたがってたそうだから、限りなく0じゃねw

神豚、古川、藤原、辰巳、スーブー・・辺りは全部消えて欲しい

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>993
秋に電撃解散かも

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三上がツイッターで明日花との写真載せてたね
三上も脱退の方向へ動いているのか?

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>996
三上は結構ノリノリだから、このままだろうよ

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>996
明日花は三上や他のAVの娘を集めてグループを作るのを視野に入れてんじゃないの!?

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三上というか石岡やスーブーと動画撮ってたり、明日花プロデュースの水着にたいして他のメンバーがリプしてたりするよ。

おそらく殆どのメンバーは明日花と関係性悪くなってないと思う

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日花は人望あるからね

1001 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一方……ゲスは……??

1002 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1002
188 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★