2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【幽白コラボ】パズドラinシベリア【2565回目】

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
このスレは、初心者から中級者〜上級者、全ての方大歓迎!
規制されてようがされてまいが、本スレやVIPの雰囲気にはなんとなく辟易だ……って人は是非!
次スレは>>900あたりが宣言してから建ててください
>>900がだめならどなたかが自主的にお願します
被った場合は書き込みが早い方から立てるようにお願いします
スレタイはパズドラとシベリアの文字とスレ番が入っていれば何でもおkです
※まとめ・転載は禁止です。荒らしはスルー推奨

フレンド募集は御自由に
その際カンマやスペースを入れない方がいいかもしれません
公式
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
チームシミュレータ
http://www.loglesslove.net/pad_team/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14422/

マルチスレ
パズドラマルチ募集スレinシベリア【17連戦】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477662658/

前スレ
【泥強】パズドラinシベリア【2564個目】
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1517142349/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いちおつ

親友誰かに送んなきゃな
闇イデアル固定の人に送りたいけど引退しそうでこわいw

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おつ

野良ワイワイ闘技場ほんまカオスすぎてヤバイ
平均3コンボの進化前剣心とかおった
もちろん吸収無効もメタトロン対策もなし
瀕死なのに回復すら消さないから早々に死んで行ったが

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とぐろ弟はダンジョンドロップだろな
所詮B級だしビルに3分かかるし仕方ない

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>2
気にしたら負けだよ

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おつおつ
ソニアフィオ強そうだけど
ドラゴンタイプの無効貫通のバレンタインネイぐらいしかいなくね?
深刻な人材不足だな

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>6
ニャルとかアザトースとかターディスとかが超覚醒で無効貫通つくよ

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
調べたらジェネレイトアースドラゴンに無効貫通付いてた
フィオの火力的に無効貫通積んでもワンパン出来るんだろうか

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どなたかイルミナ貸してくれませんか
ランダンやりたいー
今更ながらフレンドシステム不便すぎる

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>6
大分前に御三家に付いたぞ

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>5
確かに
親友のログイン日数が開いてるの見ると切ない気分になるんだよなw

とりあえず自分がイデアルひけなかったらそいつに申請するわ

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>9
idはよ

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>12
388875126です
おねがいしやす!

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>12
自分も借りていいですか?

本当不便だよね…1回使ったらINされないと使えないし

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>9
いいよ

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
名乗り出て貸してくれるひともいれば無言でコソッと貸してくれるひともいる
なんだかんだみんなやさしいなーーーー

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今さらながら未だ緑3黄2本体無し。何でこんな面倒臭いことやってんだと気づいたので今日がパズドラ修了記念日。

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おう!また明日な!

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>11
闇イデアル固定だけどフレンドいかが?闇少なくてさみし

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ペルソナのエリザベスはメギドラオンでしょうもない固定ダメージだろうなあ
他に強キャラになりそうなキャラおるか
キタローがまあ目玉なんだろうが

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
297ガチャやりたいので、本垢とサブ垢でゼウス297をした。
サブ垢はなんのストレスもなく撃破。
本垢では勝てない。

マルチ用にサブ垢作ったけど、サブ垢にはイルム、イルミナ、貂蟬、ウルカ、ユウナ、舞とリーダーサブ共に優れた人材がおる。

しかし、本垢には…
サブの揃ってないヨグ(ガチャあたり)、ジュリ、クシナダ、水着ぎん千代、サクヤくらいしかおらず、本垢とサブ垢でやるマルチでも噛み合わない。

私のようなものは他にもいますか?

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>7
ありがと
最近強化情報多すぎて覚えきれないわ
公式データベースももうちょっと更新と検索の充実がんばってくれ

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ソニアエル杯はもちもの検査感があるな
いや、うれしんだけどね そうじゃないと王冠とれないから

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リクウ杯の報酬だけ露骨に遅らせやがってクソが
ナイフで目った刺しにするぞクソ大kが

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
剣だけ落ちない
http://imgur.com/UldPeQl.jpg

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>24
aut

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イデアルガチャの当たりはやっぱイデアルだけだな
新キャラはLSめんどくさい
7コン強化3つ持ちじゃないとダメだわ

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>21
劉備辺りに作ったから噛み合わない

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ペルソナシリーズ一つもやったことない
メガテンは何個かやったけど
人修羅だしてくれや
性能は闇エドでええで

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヘキサゼオンの素材全くドロップしないんだけど
一番下ってドロップなかったりする?

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
壊滅やれよ雑魚

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雑魚ですまんな

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一番下でもドロするよ

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>32
超絶地獄級でも半分くらいしか落ちなかったよ

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リクウでいいなら付き合うぜ

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
緑が落ちんわ
石6個もやすやすとはくれないのなあ

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メインが奇跡のストレートに落ちてくれたおかげでサブもヘキサ間に合った
こっちは20周ぐらいかかったけど…

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
6周年なら他のゲームは石60個くれそうなのが多い中で石6個分以上のスタミナを使って初めて6個くれるという流石王者の貫禄
これで人離れないでセルラン上位なのが謎である

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そりゃ年末年始で他ゲーが10連無料だの石大量配布だのやってるのに
パズドラだけは石1個も配らなかったからな

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
硬派ドラ

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そんな配慮する必要もなく課金してくれる人間しか残ってはいないのだろう
俺が最後に課金したのは一昨年の正月だ・・・

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
惰性で続けてる人しか残ってないもんな…

龍喚士?ガチャもコットン5種追加でコンプ勢から搾り取る気満々だし、どう頑張っても人が減るって結論に至ったんだろう

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幽白とかもう古臭いコラボ止めて欲しい
ペルソナは罰までしか知らない

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ようやく13万超えた
手駒が揃ってるから久々にランダンしたけど
毎回頑張ってるやつようやるわ

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
現状でも新規のコラボ取れることに驚きだよ
それはそうと今まで何回かアンケートでコラボ希望作品も聞いてたの忘れてないからな

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コットンとかネイとか進化後でドロップするんだっけ
進化させるの面倒だから助かるわ
回すかどうかは確率次第だけど

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>45
それさ、昔逆転裁判って書いてたんだけど新作発売もあったおかげか絶対ないだろって思ってた逆転裁判コラボ来てビビったわw
まどマギとかストIIとかは来てないけど

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
封神演義コラボとかやってほしかった

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
MHW取ってきたのは素直に驚いた

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コラボでパズドラへ出張しても、パズドラが出張することは最近無いよな。
漫画アニメのコラボは仕方ないけど、モンハンならパズドラキャラの装備ぐらい出しても良かっただろ。

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ギリギリで揃ったわ
なんとか石割らずに済んだ

本体3緑6紫3で黄1

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
究極前ラジョアて追撃も貫通も出来ないじゃん
30個繋げなきゃいけないなら
十字や列はもうやめてくれ
コンボも追撃も出来なくなる

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
旧武器シリーズこれスキラゲしないが正解だよな
1体目スキルマだけど2体目キープしといてよかった

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
壮大なポエムがあるのにユーザーが関われるのは主のいなくなった空き家を通ることだけという龍喚士イベントの始まりだな

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無料でイデアルでたハジドラだな

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぐぬぬぬ
簡単にイデアルひけるほどあまくなかったか
まぁ、キラーどころと新キャラでたからいっか
https://imgur.com/u97fWuv.jpg

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
石10個で0.2%はないわ
今回は見送らせていただきます。

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱクーリアしか出ねえわ
幽白に期待しよ

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あかんあかん
3/3でクーリア…もうお前を見たくない…

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
追加6kでようやくイデアル出た
最終的に出たからいいけど当分課金はやめとこ

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
30回ぐらいでイデアル来たわ
無料石で済んで良かった

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イデアル2体目って闇にしていい?

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クーリアなんて何に使うねんと思ってたけどソニアで席ができた。
真にアレなのは武器のやつ

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラジョア欲しかったけどイデアル出たしもう撤退が安定かな

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親友リセット今日かい!
どうしたもんか

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コットン狙おうかと思ったら0.4パーとかワラタ

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>57
ネイかコットン狙いなのか…

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>65
トライアングルやりません?
土壇場ですがあと1人必要で

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/4gM12cK.jpg
パズドラは憂鬱な仕事始めを晴らしてくれる最高のゲームやな

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
0.2%て単純計算で500回で一体でるから
石10個だと30万弱かかるんだぞ
石10個てこと忘れてないか運営さん
しらけるわ

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ソニアフィオ評判いいけどL字消しうまくつかうパーティーつくれないな
L字消しは単純に2倍にしてロック解除は雲耐性みたく別につくったほうがよかったな
L字消し1.5倍じゃ7コンボ強化は当然2wayにも劣る

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
L字軽減も5%じゃ完全に外れ覚醒
297をなんだとおもってるんだと
4月までには上方修正たのむ
とりあえず弱めで出してあとで強くするなんて流石に王者パズドラだな(半ギレ)

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネイ狙いだけど無理っぽいな

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
L字軽減5%って開発側はどういう使用用途を想定してるの?

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネイとコットンて5種類あるから実質1%じゃね!?
あれ進化済みは退化できないんだっけか?

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガチャドラ出てこねえ
3つともクリアしたけど一体も出なかった
まただるい仕様にしたな

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
息を吐くように嫌がらせ

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
高速周回で確定出現だと一瞬で終わってスタミナも使わせられない上に廃人のやることなしドラ大合唱だからね
そういうのは絶対に許せない

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つかさ、ガチャドラ周回に関しては今までそんなユーザーから不満なんか出てなかったのにな
もうちょい追加でクリア報酬出してとかはよく言われてたが
その報酬も今回3R→2Rになぜか減ってるし仕様も謎の改悪
相変わらずの斜め下運営で草も生えん

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>79
禿同
不確定出現をアクティブ数減少の隠れ蓑にする気なのかな

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3種類全部出にくい上に周回もめんどくさくなったとかこれが7年目のパズドラなのか

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たぶん簡単に周回されたら悔しかったんやろ

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雑魚の俺が珍しく一度も死なず一番上の難易度を7回クリアしたが
ガチャドラ一匹も出ないんだが
確率やべーだろこれ
難民になりそう

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
常設にします←良くやった!
報酬削ります←は?
難易度上げます←え?

差引マイナスドラ

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだやってないけどスキラゲとガチャドラも兼ねれるし個別報酬も増えてるやん
まぁ3Rが無くなったのが残念なのと個別報酬にスーパーノエル欲しかったな

限界突破キャラ増えてもスーパーノエルが追いつかねえw

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パーティに最低2枠は吸収無効がないと諦め系?
アンケートは風神が正解だったということだな

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これ2R達成怪しくね?

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
見せかけのアクティブ数すら減らしていくスタイル

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これ達成してもクーリアかオカマが出るんだろな
まあモンポにはなるか

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>86
ネイガチャドラ6体終わった結果だと
一体ハヌマーンに欲しいかんじ

ソティスはヨグでワンパンできたから弱体化してそう

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガチャドラって龍契士のダンジョンと別物なのか
そりゃスタミナ的にキツすぎんやろw

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>91
降臨の雑魚のスキル上げしてんのかと思ったわ

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>92
すまんwエアプどころかダンジョンすら見てなかったわ

2月のクエストもまだ残ってるし龍契士のスキラゲあるしなんか色々忙しいな

とりあえず今は親友決めなければw

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハヌマーンはボスで出るから
天狗とかでリダチェンして火力下げれば吸収無効無くてもなんとかなりそう

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大介はやっぱりオワドラを望んでるんだね

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんだこのガチャドラ
どんどんパズドラに対するやる気削る仕様にして
クロノマギアのアクティブ増やす作戦なのかな?
逆効果だけど

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クロノマギアのガチャを予想させてくれる親切采配

まあ収益減にズレた抵抗してんなぁとしか思わんが

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガチャドラ超地獄4回中でラストクラミツハ。死亡。リンシア。死亡。初回パイモン。死亡。で絶望して4回目でラストタケミカヅチであっさり。運が介入してくるので心臓に悪い。当然ネイドラはゼロ。

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ2月のクエストダンジョンすら終わらせてないのにガチャドラチャレンジと夜空同時開催とか圧倒的スタミナ不足
いないかもしれんが2月チャレンジ終わってない人いたら手伝ってくれー

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あの難易度で死ぬって
一度パーティを見直した方がいいよ

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヨグ配ったからもうヨグ前提でやっていくぞ
百花で掘らせるとかその意思の表れ

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
8周してネイ1とか頭どんな大kなのこれ

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
弱体化してるけどハヌマーンはちょっと
ネイは結構会えるけど下二つ出なさすぎ

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
面倒なだけで死にはしないわ

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
念願のヨグ買ったんだけどptはこんな感じで大丈夫?
https://i.imgur.com/CgbUgsY.jpg

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんでサリアってあんなビジュアル劣化したん?
性能が良いだけにイラッとするんだがw

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フルからスタミナ全部使ってガチャドラネイ1他0
2倍になったら起こしてくれ

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>106
コザキが下手くそ下手くそ言われまくって自信なくしたから

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
時間無かったから数少ないシベフレに親友送った
よろしー

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
同じキャラは絵師を統一してほしいわ
急にイラストの雰囲気変わると違和感しかない
カンナとかも最初は高級感あるイラストだったのに

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>110
途中で変わったのはゴーレムエンジェルセレスヴァーチェリヴァイアサンLHDサリアシルヴィリューネだけじゃね?

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あとサクヤも

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>105
ダンジョンに合わせて変えてどうぞ

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コザキ、日野さんはFEHで頑張ってる
もう一回描いて欲しい
できれば動くキャラ欲しいわ

先週実装された日野キャラ
https://i.imgur.com/oHvpfr3.jpg

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雪だるまマークの900ランカーが2匹ログイン1日前になってんぞ

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうパズドラで仕事したくないんだろう
しょうがない

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タダガチャ
フレイヤ、クリシュナ、信長

後ろ二人持ってなかったんで結構嬉しい
ノスタルジック人権産廃バンザイ

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ところでメモリアルガチャはフェス限出るのかね?

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
絵師を統一して欲しいのは同意
だが、絵師の仕事のスピードのせいで進化が遅れるのはやめて欲しい

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>117
時代遅れのキャラしか出ないのかー

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
糞猫ズオーバルバロッサでした
古いキャラは大体持ってるからつまらんね

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
闇メタ劉備シーンか
シーンは持ってなかったから嬉しいが前2つは被りで複数いらないのがね

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本垢
ルシファー、毛利元就、楊貴妃
サブ垢
ヤマタケ、大小、織田信長

ランク300はダイヤから英雄が出るぬか喜び仕様かな?
ぎん千代出るなら欲しかった

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
青緑ソニアみたいに闇メタも更なる分岐進化でそこそこ強くなったりしないかな

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
闇メタは十分つよなったあとなんだよなぁ・・・

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヴィシュヌ、フレイヤ、カメオだった
全部持ってなかったから嬉しい
でも最近覚醒したはずのヴィシュヌでさえも使い道に困る
カエデが強くなってくれたらなぁ

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>124
順番はどうなるか分からんけど闇メタもそのうちくるっしょ

パズドラは古いキャラも強化してくれるから
過去の遺産だけでもそこそこやっていける

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガチャドラ地獄、なんか周回によい万能なパテないかね?

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ただの百花なんだし、適当でえんじゃ

並のパなら死にようないやろ

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガチャドラ1.5って今日はもうないんけ

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
22時〜って誰かが言ってた

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ただガチャで初イルム。ちょっとうれしい。
ガチャドラ地獄は、ネイガチャからハヌマーンというパターンがある関係上、花火大会とかはつらそうだな。
というか、ハヌマーンは抜いとけよ……

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>131
ありがと!

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネイだけ6匹終わった
緑はやる気的に辛い

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
有能ソシャゲPだったらこのイベントでも6周年にあやかって1111111ずつで1回回させて6666666討伐で6回ガチャ回させるんだろうなあ

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガチャドラって各6匹で終わりなん?

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親友三角してあげてもいいよって人は二人名乗り出てほしいなのよさ

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タダガチャリセットしたけど今となってはほとんど空クジやな三つとも

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1400日やってて初めてメールきたわ
ボクちゃんコミュ障池沼おぢさんだからシカトしちゃう
メールこわぃ

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>137
何使ってるのー?
自分はターディスネルギガンテアヌビスとかだよ

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クリシュナとミネルヴァだった
火に恵まれてるな

もう幽助にしか期待できない

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親友もプレゼントも送り忘れた

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラジョアって進化前の方がまだ可能性感じるんだが

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲリラ来ててワロタ

朝イチガチャドラ

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>144
今は常駐やぞ

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1.5倍のことやで

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1日で200万いったなら666万も楽に達成するじゃん
通常の出現率が絶妙な設定だったってことだな
クレームに負けて急に1.5倍にするのはむしろ失敗だった

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1.5倍にしなけりゃ、1体狩って終わりの奴等のが多いだろ。実際、最初の5周連続で出なかった時に1体でいいと考えたで。

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>147
7体目以降回る理由がないからこれからペースは落ちる一方だと思うけど
やる気ある人はもう6体終えてるだろうし

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
6体狩るとかめんどくさすぎる
1体でいいわ

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>147
6体以上狩る理由無いからいきなり失速する可能性高いぞ

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
意識高い系パズドラーは初日に6体確保してるだろうが
オレみたいに2月のクエストに追われてて
ようやく始めた層も結構いるはず

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仮にも数千万DLを達成しているゲームで
アクティブが100万もいないということになったら悲しすぎるだろ
ところでガチャドラ1.5倍って必ず出現するのか?
元の確率も変えられたんだろうか

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺は1.5倍でも5回に1回くらいしか出ない
ネイガチャドラだけなんとか6匹終わった
ハヌマーンだるすぎ
もうやりたくねえ
これ2R達成は無理だろ

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネイガチャドラはほぼ毎回出るがレアガチャドラ出ない
貢献したいと思っても無理だこれ

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだタダガチャ引けないのか

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ランダン報酬のリクウって進化前のレベルマってだけかよ、、、アホか
進化後にするかスキルマにしろ

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
超級にレアガチャも出るのか思ってたらネイガチャだけなのね
スタミナ損したわ

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
伸びなすぎだろ、はよせいよお前ら

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そう、誰も周回してないのである

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
社会人は働いてんだよw

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴッフェスのピックアップって具体的にどういうこと?

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1Rは今日中に行くかな
どうせ出るのはクーリアかオカマか6号なんだがな

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新ユニ狙いで回したが、いっちゃんレア度低い新ユニが3連続で来て他は0
でも最後にイデアル2匹目来たからちょい救われた

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴッフェ、久々のプラス付きか

プラス22ってとこに意地の悪さが見えるな
33にしちゃうとキリよく297作れてユーザー喜んじゃうからな、、、

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうフェスは星6だけになるんかね

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダイヤでおっと思ったらエルゲヌビとかいう・・・何こいつ・・・ほんと・・・

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/61DotVU.jpg
こんな強いのに・・

ランダンみたら6.2まで落ちてた、残念残念

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふっと思ったがパーフェクトエヌゲ5+シルクエヌゲ
の構成だと9.2倍エンハになるな

これは人権

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダイヤ=当たりと思うのはまだまだ早い
富士山5合目までバスで登ってきた程度でまったく頂に届いてはいない

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今ヒロインひけるんだっけ?

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガチャドラチャレンジのソティスってHP低いんだな
吸収無効使わずに適当に組んだらワンパンできてびっくりした

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
討伐状況押しまくるとリアルタイムに増えてくの分かるのなw

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はい安定のシャゼル〜
ただガチャでアタリひいたことないわ

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オイフェってやつ欲しい
やっぱ7コン強化3つないとな
青ソニアも水ネイもリューネも微妙だった
水キャラの引きはいいのに強い奴がいない
オイフェってやつが手に入ればきっと

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タダガチャからのダイヤからのターディス(2体目)いらん

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イデアルは7コンボするだけで勝手に8倍かかるんだよな……

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>140 ヨグとディアブロス使ってるよ
六周年で復帰したから空白期間の強いのは持ってないよ
さっきタダガチャで出たラショアも出せるよ

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>174
俺も
無課金なのに4体目だわ

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
途中で無駄な落ちコンがきて落胆して陣を打つ反応がかなり遅れたけど128000なんとか超えて5.7・・・
セーフと思いたいけど数分で5.8パーに落ちてたw

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>176
ランク50、課金、ネイガチャ全部キリッだったんだが

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ニースとかいうかわいいのは出たがなんなんこの隙だらけのキャラは

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
素材ボックスのアップデートはいつですか

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>174
俺もシャゼルだった
秒速で売ったわ

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
星5しかでねえ

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ニースは最強のHPタンクやで
あとカミムスビと超仲良し

187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/4Uh0gZD.jpg

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>187
30万モンポでくれ

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>187
昨日丁度買ったとこでワラタ

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これ進化素材も報酬にあるな
今まで進化めんどいから買うか迷ってたがこれはありがたい

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
持ってないからありがたいけどチャレダン難しそう

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
降臨チャレンジの方にもジルスチュアートとクロガネマルを配置してラグドラ乞食の初心者を排除しますから日野さん

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラグドラ嬉しいけど今ラグドラ使うptって緑ソニアしかなくないか?

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2R達成は金曜くらいかな…

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>193
リクウとか
ヨグ売ったりポカリや光ソニア配ったりリクウ2回配ったり、なんか最近いかにも無課金でも強いPT組めるように配慮してあげてますよ感がすごい

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヨグ今日までかー
1体持ってるけど将来分岐が来たとき用に2体目確保するべきか

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ええことやろwwww
そんなひねくれたこと言わんでも

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それなーw
とりあえず否定しなきゃ気が済まない病の人大杉

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>193
ひ・・・火ルーツ・・・

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チャレダン10クリアできる人はすまんラグドラ持ってるorいらなくね
って人がほとんどじゃないか
まあ複数持ってても使い道あるのかな

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴッフェスなの知ってた?

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>198
でもお高いんでしょう?(難易度的な意味で)

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今400万だからネイガチャ2Rも無事達成できそうだな

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>201
俺のとこは風魔小太郎フェス来てた

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やばい2月チャレンジやってないじゃん!
からドラゴンゾンビとLV1〜7とLV10を片付け景品確認

……ボス19クエスト…景品キングダイヤなんちゃら
グッバイ2月

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>195
結構それ重要だと思うわ
いままでは☆6が1,2体でたらサブをコツコツ集めてたのが
今は☆6以外はハズレ!みたいな状態だしねぇ…
基本的には無課金で遊びたいユーザーが
ほんのちょこっと欲に負けるのが課金なんだろうし

課金して当たり前!みたいな感覚でいるソシャゲはやっぱり新規がねぇ

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>193
無料のキラ−複数持ち高ステなんやしエドパのワンポイントでも十分出番ある

はず

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前らって無駄に新規のこと心配するよなw

無課金でもリクウとラグドラとヘキサ使えば
そこそこのドラパになるやろ

周回にはヨグに光ソニアとアポカリ入れて回せるし

しかし、ドラゴン優遇の時代になって
ようやくドラゴンズって感じになったな

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラグドラも進化面倒なんだよな

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
GFでピックアップって書いてるけど確率表見ればそれぞれ1%もないのなあ
これまでもこんな確率だとしたらそら当たらんわけだな

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モンストの限定は0.4だから1.5倍もあるぞw

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クエストでモンポ貰った時にラグドラ買ったけど進化面倒で超究極させてないわ

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>208
新規はリクウもヘキサも入手できないだろ

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラグドラ究極はできても超究極はしんどいだろうなあ

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺も去年末あたりの月ダン報酬がモンポ竜の進化素材の進化済みだったのを逃してたらまだ超究極出来てないのは間違いない

あれまたやらんかな

進化しても使わないけどせっかく持ってるから四君子のもやってほしい

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>213
ガチの新参ならランク的にスタミナもコストも足りないし
そもそも始めていきなりそんな高見は目指さないなw

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
4月クエストで材料入手のチャンスくれるさ!

くれるよね?

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初めてマイネ落ちた
この子無駄にレアだけど使い道あんの?

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
BOXの掃除

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
倉庫番といえばあららだが増えたのか
マイネはトレードの駒にした

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モンポ龍の時と違ってラグドラ超究極の素材は報酬に入ってないのか、使えねーな

222 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アララの日記とか懐かしいなw

223 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幽助かペルソナどちらかはぶっ壊れ来るだろうから
ガチャ我慢しようと思ったけどイデアルガチャもGFも引いちゃった
ガチャしか楽しみがないから仕方ないね

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コラボのほうがもっと楽しいガチャだったかもしれないのに
課金させられちゃうよ

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
風神難民死亡

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>223
課金しないおっさんは黙れや

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>222
地味に追記されてるんだね知らなかった
http://blog-imgs-47.fc2.com/p/a/z/pazusoku/Bpc1wXA.jpg

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>227
やべ、泣きそう

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>228
バス猫のほうがなけないか?
最後の部分だけしかみつけられんかったけと

「ご主人様、いままでありがとうたのしかっ――――」

それが私の愛したバステト+45の最期の言葉だった。
彼女はもういない。
だが、私はそれを悲しいことだとはおもわない。
彼女の魂は、私の新しい相棒であるホルス+45の中で永久に生き続けるのだ。

友人が目の前で巨大な鳥に貪り食われる凄惨な光景を前に、パールとフレイヤは我慢できず嘔吐した。
弱肉強食の世界をよくしっているアルテミスは、ただ虚しそうに虚空を見つめていた。

さようならバステト。
私のほうこそ君と出会った喜びを決して忘れることはないだろう。
http://blog-imgs-50.fc2.com/p/a/z/pazuyu/201305022049537c8.jpg

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三位一体ワンパンヨグ出回ってるんだけど何故かノルディスだけがワンパンできずに逆にワンパンされるんだけど誰かにドラキ付けたほうがいいのかな?

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
火ネイ当たったー
ブロスパの火枠になるかと思ったけど木寄せだからスキルあんま合わないなぁうーん
火なー

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>230
LFにラシオス付いてれば列組んでワンパンできない?

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>231
おめ
2way武器アシストしたらなかなか良い火力でるから進化させ直すのもありだな
それでもたいていイデアルには負けるが

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>231
解体して木にしよう、、、

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>232
あぁ列作れば良かったのか
毎回ヨグ陣から平積み9コンボくらいかましても残るから困ってたんだわ

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワンパン編成の人バインド食らったりしたらどうしてる?

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>233
なるなる
イデアルでたらいいなと思ったけどまあでんよね
ガチャ龍2R分ででたらいいな

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>234
そうなんだよ結局
ブロスのガードブレイクがなかなか日の目を見ぬ
火が足りぬ足りぬのじゃ

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タダからガブリエル

持ってないゴミ回収出来て嬉しいな

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>236
ヨグ使うだけじゃない?
基本的に各階層ワンパンだからバインド食らうって早々ないんじゃない

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>239
白目むいてんぞ大丈夫か

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オールスターは期待して引くもんじゃないからな

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういえばランクガチャを期待持って引いたことないな
タダだしどうせでないやつだろって
スペシャルタダガチャは期待満々なのに

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
童話ガチャとか、ゴミばかりどころか引く前からゴミ確定のガチャやめてクレメンス、、、

その辺全部降臨ガチャにしてちょ

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
引く前からモンポにしろ、って分からせる運営の優しさやぞ

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラグドラ見てたらナイン害悪必要なんだよな、マテナはともかく

こんなの一体でもよく作ったな自分、って今更感心

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>246
ナインは前回のガチャドラの降臨ガチャで進化後ゲット!

俺、今までで唯一運営やるじゃん!って思ったのが降臨ガチャが進化後で出るってとこだわ

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
有能ガチャだよなぁ・・・

無駄にノルディス三体引いてたからヘキサゴン作るのに役にたったわ

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
降臨の進化後もらえるの有能だから
4月ダンジョンは素材によく使う降臨の最終進化系を報酬にしてくれ

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネイってなんで草だけイラストこんななの
仲良しアイコン

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>227
昔はキャラが愛されててよかったなー
今は殺伐としててもうね、、

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>252
アメンがホルスに喰われててもなんの感慨も湧かないからな

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/PeMLAu1.jpg
バスにゃんもっと強化されないかなあ…

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
猫みたいにスキルも覚醒も弱い奴は超覚醒したところで弱いままなんだよな

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いきなり腐る程三神面叩きつけてきてどういうつもりだ
先に使い道用意しろ

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>255

バス猫は今はポンコツだけど
何回か復活してるじゃん

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サーティワンもいつか復活

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日タダで食ってくるわ

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リィ二体もいらないでしょこれ・・・
せめてLS使える奴にしてくれ

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
糞猫なんて愛があればまだまだ戦えるやろ

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チャレ7
属性吸収からのワンパン先制やめーや
こういうとこだぞ

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あ、先制ではないな

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネイガチャドラ2Rはいけるかもしれないが
レアガチャドラ2Rはもう無理だなこりゃ

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キリちゃん引けるまで帰れま10でシャゼルシャゼルクーリアクーリア
持ってないキャラ多いし新キャラぐらい出てくれてもよかったのにね

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こうして完全に仕切ると皆必死こいて金は狩りに行かないのがよくわかるな
どうせ9割5部ゴミだから当然ではあるが

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
王冠って中々見た目変わらないね
テカリとかついても達成感ないわ

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんでこんなに過疎なの?皆盛り上げていこうよ

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パズドラは死んだんだ
いくら呼んでも引退勢は帰っては来ないんだ
もうセルラン1位の時間は終わって、大介も次回作と向き合う時なんだ

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
次回作もレーダー並の糞にしか見えんのだが

もう大ちゃん捨てていいよね?

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラムちゃんブス化かよ

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イラスト代節約

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新キャラ、モンポ哀だけか?

しかし次のコラボって幽白じゃないんか、、、

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>272
最近ドット化といい節約術が凄まじいな
スキャナー取り込みはい終了!なんて禁呪レベルのワザだろ、、、

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
らんまの一人軽減重ねがけは重複すんのかしら

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>274
時間の節約にはなってるかもしれんけど、お金的にはどうなのかね

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>275
ジンオウガは軽減重複してたし両方の条件満たせば軽減重複しそう

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
20%軽減としても6割カットか夢がある

……ような気がしたけど、泥要求多いし倍率低いから結局ゴミか

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
性能ゴミしかねえw
究極は絵の差し替え要素でしかなかったのか

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つーか素材BOXはいつやるねん

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
zコラボガチャとか流石に笑ったわ
メールボックスはゴミ箱じゃないんだが^^;

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
zガチャは威圧わざマシンかMP3000でたまドラ引換券になるから…
これで久々にウルキマイラ見た

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/vEvftLL.jpg
トラウマカムバックさせてくれるとかホンマ良心的

https://i.imgur.com/ozLhhq7.jpg
ついでに10までクリア
結構紙一重でヤバかった

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アラジンの覚醒はそこそこだけど総じてステクソなのが

うしとらが門開いててワロス

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うしとらにも冥界の門出てくるからセーフ
なおうしとらには開けられない模様

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
らんま女の子の方を使いたいんだが
原画とか性能良くても微妙やな

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンデーコラボ、もしかして追加キャラはモンポで買える灰原のみ?

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サタンかっこいいけど顔がよくわからんな

闇花火とかラジョアに合わせてなんだろうが今更花火って出番あんのかね
回復完全に死ぬしスキブはマルチ前提だろうし廃人周回専用か

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そもそも回復がマイナスなら回復ドロップ消したらダメージ減るはずだよな

てかうしおととらってアマプラで半分くらい観てみたけど終盤おもろい?白面の者退治に向けたインスタント団結がクッサクサなんだが

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アニメ版は読んだことある人向けのダイジェスト版って感じ

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あくまでも古い古い原作ありき
今やってる封神演義もだけど「綺麗に完結した漫画」によく挙げられる作品ではある

時代に合うキャラでも舞台でもないし、無理にみるもんでも
アニメ版だと過程の積み重ねも薄いし

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うしとらは漫画がオススメだけど今の若い子がこういうのいけるのかよくわからん
心を読む妖怪さとりとか人間の皮をかぶって化ける妖怪とか人間とは何か訊いてくる妖怪とか、白面以外のストーリーのが記憶に残ってるな

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なるほど、そういうタイプね
主要キャラの機微は細かい描写があるんだけど、モブキャラがうしおの味方につく流れが一目惚れ並みの予定調和すぎて原作知らんと微妙だったわ
ハガレンは同じくパズドラがきっかけだけどアニメじゃなくて原作を先に読んだからアニメも良かった まだ数話しか観てないが
うしおととらも漫画のほう読んでみるわ サンキュー

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンデーコラボのイラスト酷い。

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うしとらってクソつまんねえけど通ぶれるから読んどけば?って感じ
古い名作扱いされてるのはとりあえず褒めとけば偉いんだぞ

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
犬夜叉も名作だよな!

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エド最強時代もう半年ぐらい経ったか?
コラボ最強はコラボに潰されることが多いがやっぱりペルソナに潰されるんだろうか
そろそろ頃合いな気がするが

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
犬夜叉とらんまは絵がシュールやなw
絵も性能もイケてんのアラジンだけですやん

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クラミツハ3体目

ノルディス、ミルとヘルも三体引いてるけど偏りなんとかならんのかね
ドッカンけ

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
原作で使える可能性がありそうなのは
犬夜叉、アラジン、乱馬、コナン くらいかね

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれ?追加は?俺のさや師は?

というか、これ銀魂でるやつ

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
え?新キャラは灰原だけ?
サンデーコラボは完全スルー出来そうだわ
幽白コラボはよ

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
前回はらんま欲しかったなぁ

金かけてまで使えないキャラガチャガチャすんの疲れた
スルーでいいわ

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
犬夜叉みたいに一つのLSに攻撃力○倍が3つもあるキャラって何気に初めてかな?
最近のLSはどんどん文章が長くなっているな

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サタンでイチゴさん使うようになりそうですか??

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うしとらに7コン強化4つ付けて欲しかった
そしたら嬉ションしたのに

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
4色で2倍
7コン以上で2倍
同色2コンで2倍
強化入り5で2倍
スキル使用で1.5倍

って複合魔改造ホル猫がきっとくるはず

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オイフェとかルーが何神シリーズか知らんけど
あのシリーズのピックアップGFしてくれよ
オイフェが欲しい
7コン強化3つ持ちが欲しい

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと前に石6個★6ガチャあったじゃん
あれこそ全力でまわすべき良ガチャだった

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれ武器シリーズしか出なかった

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
6個のやつは進化後星5が邪魔

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
僕風神出たよ^^ω

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれ7回でクロノス、マッハ、ブリギッド、ヘスティア出た
進化後なんて3割程度だったから大したことなかったのに

ま、もう遅いけどw

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれはモンポ的にもすげえ美味しかった
https://i.imgur.com/WUax42d.jpg

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>314
あーあ、そっち引けば良かったわ
なけなしの石で引いたネイガチャはほぼ5連続でシャゼルだった
キリ欲しいよぉ〜

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キリ俺も欲しい
壊滅級でも耐久できるのかな
こないだのヘキサゴンなんかも楽勝なんだろうか

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キラー3つ持ちの27倍は強烈だけど強すぎてよく無効にひっかかる

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無効持ちのレーダードラゴンとかヘキサゼオンには向いてないだろうね
ただ超極限ドラゴンラッシュあたりは必須なんじゃないかなと思って
干将莫耶継承のマルブとドラキラ3のイデアル入れたリクウパがあるけどまだ一度も挑戦してないんだ

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キリ狙いだと10パーか
ちょっと運が悪いやつだと石100個以上使うな

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キリ、潜在最初から6個、超覚醒でミネとキリに炎軽減追加
のおかげで一昔前の無効パより敷居は下がったのかな
テキトーだけど
LFミネ、Sキリ、裏エルドラド3体に
継承がサクラ、ライナー、キリ、ヴァース×2、ヘラニクスあたりが基本形?
これだと火軽減が過剰かな

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラグドラ配布はうれしいけど
進化させるのがだるすぎ

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キリそんな通用するんか
バインド無効ないのが耐久型としては心配だ

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
というか100%耐性にする必要はほとんどないから今ならLFキリだけでチャレダンくらい余裕でクリアできる

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
龍喚士ガチャはネイ、コットンを無視すれば
最レア2体しかいないからコンプ期待回数は80回5マソなんだな
これで安いと思ってしまった俺は立派ながんちくなんだろうな

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キリばっか引いてる自分からすれば他の欲しいわ

今回もキリオカマキリオカマオカマって二種類しか引いてない

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リィやマッハが欲しいなあ…

犬夜叉強くなったけど
火でスキル軽いやつって誰だ?
超群馬は作ってない

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マイネ2ターンデネボラ3ターンらへん?
リィ3体いるからあげたいくらいリィよりラシオス欲しいわ

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラグドラ進化終わり。ほんと製造するの大変やな。
キラーに何振ろうかなー

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ三日目なのにはえーなw

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おとなしく超ぐんまつくるか…

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プレゼントから出るまめティラが1ターンだな。
・・・実用性はともかく、一応ね。

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヒソカはスキルマ4ターンで2ターン軽減なのね
欲しかったかも
転生イシスや転生じゃないミネルヴァも短いね
あとキュウビが2ターンだった

333 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キリ持ってるけど6号のがほしいわ

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
星宝の夜空の闇メタ硬すぎ。たまごドラゴンエンハでも1しか減らない。

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アンスト推奨

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今時5倍エンハして2000万でないってどんなPTだよ

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
神キラー入れればいいんじゃ

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
がんばってジルレガート作れ

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラグドラ神キラーセット作れば無料でも楽勝なはず

その為にまず星宝で297量産だな

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リクウに6号入れればエンハいらん

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クエスト報酬の進化降臨キャラ全部消えた
ただでさえ無い気持ちが、、

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
6号に回復キラー振って、攻撃キラーアシスト武器もたせるとか。過剰か。
トリプルキラーは色変えスキル使うとリーダーの幅が増えるね。

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そう考えると白犬は改めて有能なんだな
何色にも染まりやすい高級ワンワン

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
297ヘラで白ワンコ愛用してたけど
今となっちゃ何でもイケるな

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日も2R達成無理だな
明日か
俺もマックスむらいの部下みたいに無料イデアル引くんだ

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2Rもどうせシャゼルだろうな
ミトはかわいいから許せたけどあいつはなんかイラつくw

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
星宝の夜空はヨグ、肉ゲーだからな

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
龍契士ガチャ
36回でイデアル2体引く人もいれば、70回でも引けない人もいる
ランダム抽選(かどうかわからんけど)って残酷だよな
ちなみに36回で2体以上引ける確率は17%、70回で0体は24%なんで
どちらも普通に起こりうる確率ではある

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これ2R達成できるのネイガチャドラだけじゃん
それも明日でギリギリ達成できそうという段階
運営自らオワドラ感を演出していくのか

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
金ガチャドラは達成無理そうですね・・・
まずダンジョンクリアで引っかかってる人が多そう
やってみたら厄介だが無理ってことはないんだけど

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最初にソティス出たらそっ閉じだからな

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつのまにか1.5倍を2倍に修正してもこの惨状
マジでなんでダンジョン変えたんだ

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
でも上手いな
こうやって中々達成できず
引きたい引きたいと思っているのに引けず
ストレスがたまったプレイヤーの何割かは課金してしまう
俺も石10個あるから引いてしまいそうだわ
幽白まで我慢しなきゃいけないのに

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
間とってサンデー引いとき

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンデーは余裕でスルー出来そう
引きたいと思わない
なんで新キャラでエド枠入れなかったのか不思議だわ

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
らんま強化は嬉しいけど残念スキルをなんとかして欲しいなー、、

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう性能でもキャラでもあまり引きたいとは思わなくなったなぁ
いや、欲しいことは欲しいんだが課金が惜しくなった

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>355
ペルソナが控えてるからだろ
サンデーゆうはくペルソナと3つあったら一番人気あるコラボに壊れぶっ込んだ方がそら搾れるよ

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いやーフレ引退スゲー勢いだなぁ
ログイン勢以上修行僧未満の中堅が壊滅する勢い

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンデーってまじで追加ないの?
サプライズで明日発表とかない?

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そんなサプライズしたら消費者庁と再コラボしちゃう

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンデーの扱いはもともと軽かったからな
追加キャラは灰原きたし既存の強化もこんなもんじゃね
漫画売れてて劇場版も邦画ランキングに入ってるコナンが弱すぎとは思うけど

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北斗コラボに比べればまだマシ

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>361
前回のコラボで長官引けなかったから望むところだ

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北斗で息してるのはアシスト用のサウザーだけか

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トキのスキル強いよ

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一瞬でも輝く事なく死産のまま終わるケンシロウが悲しい

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2Rも安定のシャゼル
タダガチャは確率表記しなくてもいいから良いよな

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんな早朝から周回してる人が結構いるのに驚き

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ルーとかいうかわいい名前のおっさん引けたんだけど、これで風神難民卒業でもいいのかな?

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モミジちゃんprpr
http://imgur.com/kuPVBkX.jpg

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラジョアは闇水メタ複数詰めるといいらしいので
ボックスを探したが沢山ひいたはずの闇メタがいない
3体売ってたことが判明して激しく後悔中
まあデスファリオンでも代用できるよな

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
転生サタンはアシストでも1000近く回復減るし、スキルでHP1になるし、
闇ラジョアのリーダースキルとまったくかみ合わないな
完全に短いダンジョンの周回に特化したパーティなんだな

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
短いダンジョンならもっと他にいい周回モンスターいそうだけどな

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
周回用転生サタンアシスト闇水メタ詰めラジョアパって先制どうすんだろ
随時精霊でもアシストするのかな
先制ないレベルのダンジョンだったら他にいい周回パあるはずだし

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
闇属性にアシストすると回復終わるから属性違いにアシストか

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あーキリ欲しかった
キリなら20万ダメージくらい受け切れるよな
絶対死なないじゃん
ボスラッシュには向かないけど

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タダ二回目 オカマ
ラス1引いてクーリア

何なのまじでこのクソガチャ

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝起きでネイガチャ
キリ出たけど金たまはもう3体ずつ持ってるんや

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>378
2回ともリィ
なおリィは既に2匹持ってる

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新キャラのスキラゲ泥1/3だけどトレードのおかげで捗るわー

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何も得るものがないガチャやったなぁ・・・

3クエも終了
ラグドラ二体目になるけど、箱みてたらドラゾン作れば進化できちゃいそうで悩む
そもそも一体目使ってないというハジドラあるある

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>380
モンポ美味いからええやん

俺も前回リィ引けたけどもう一切使ってないわ
76パズルつまらん

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無料でラジュアが出たけど今まで合計13回引いてラシオスが7体出た傷は癒えない

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>383
全部降臨ガチャで欲しい

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
課金者はそれなりに良キャラひけるまでまわすけど
無課金って数回しかひけないからリアルラック頼みなんだよな

キリ持ってないやつは後悔するから出るまでまわしとけよ

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
云うほどキリ持ってないだけで後悔するか?

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドラゴン相手にはキリ1体でツバキ3体ぶんの仕事するんだぞw
まぁ普段使ってるパーティーにもよるけどな

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サブ垢にイデアル欲しかったなー
一度石を貯めると常に手元に置いておく石個数基準がそのまま上がってしまう
メインサブ共に200をベースにしてしまった
もうちょいひこうかなぁ

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プラリネってヘラみたいな神悪魔には81倍出るんだよな
龍契士ガチャは尖ってるヤツ多くておもろいな

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サブにもキリ出たわー

今日思いがけず親友とプレゼントを貰ってしまったありがたいわ
あとでお返ししよ

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>386
リアルラックなかったのでもう諦めますた

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
6周年でチャレンジ未達成とか草
記念のイベントで過疎を見せつけていくゲームとか嘗て無いだろw

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンデーって本集めて武器作るってのなかったっけ?
マガジンだけ?

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
武器じゃないけど雑誌になるのはマガジンだけ
サンデーも単行本がスキラゲ素材だが実装なさそう

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>393
さすがにイベント未達成だと延長ありそう
ガチャドラはボス確定出現に戻さんと悲惨なことになるな

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
延長されてもまわさんよ?

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
前回までの仕様で確定なら…
あと3R追加されたらw

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まぁネイガチャ達成したからいいかな

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マジで吸収は全部無効に変えろやビチグソが

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうゲリラの確率アップの時は確定みたいなもんだけどな
まあ最初から確定にしとけよって話

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
犬夜叉がちょっと欲しいが引かねえ
幽白もエド級が来るか怪しい
ペルソナも怪しい
ペルソナも人気なんだろうが今迄コラボしてきた中では微妙だよな
ドゴンボやエヴァやキティやモンハンと比べるとな
そんなペルソナでエド級出すとは思えない
よってエドの天下はまだまだ続く

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チャレ10はブロスバレネイ
チェレ9はルーツパでソロノーコン
ソロでもガチガチに組んでいけばノーコンできるな

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パズドラのコラボおっさんくさかったからペルソナきて良かったよ

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>403
今回チャレ10はソニアとタマミツネの強さを思い知った
毒消し放題だったからヴィシュヌも吸収貯まるまでのんびり戦えたわ

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハクって猛毒ドロップ食べるの…?
今回の転生サタンダンジョンも苛烈そう

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
猛毒消滅させてから突入するとどうなるんだ?
もう試せないな

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
属性吸収になる

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>405
パーティーと立ち回り詳しく教えてもらえませんか?

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リクウでも余裕だった
回復1コンボで全回復だしイデアルいれば威嚇と回復生成で4ターンくらい稼げる

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二階終わったらスタミナ尽きてしもた

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コンボ教室レパートリーまた増えたみたいやな

害悪に胸がハジドラ

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つーか何事もなかったように未達成のままガチャドラチャレンジ消えてて草

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>407
普通に闇火水吸収だけかな?

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そのエドが居るハガレン自体ドラゴンボールとかエヴァと比べりゃ目立たないわけだしあんまアテにならんな
流石にペルソナよりは認知度は高いと思うけども
まあ七つの大罪ごときが最強レベルだった時期があるわけだし作品の格はあんま関係無さそう
気分とガンホーの懐次第ってとこだな

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>410
チャレダン10ですよね?
毎回陣を張るとして、根性持ちの対策どうしました?
5色+回復で追い打ち分の回復ドロップ数て足りましたっけ?
リクウだと火力調整がやりにくいと思うのですが

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>415
そのドラゴンボールやらエヴァのキャラが終わってるし

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>416
そうそう
倍率も軽減も回復なしの5色で足りるからそんな陣いらないよ
二階の敵だって根性発動しても毒生成だけだから追い討ちするなら1ターン余分に稼げるように根性発動させた後に陣か毒変換したほうが得だし

ヴィシュヌも回復降らしてくれるから意外と軽減かければ陣なしでも耐久できる
ただ威嚇はあったほうがいいし吸収無効は直入れしたほうがいいと思う

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
銀玉ガチャ久々だな
無料と一回やって当然の銀銀

おわサンデー

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
安定の銀玉

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
所詮半額やし

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
このコラボ二週間かよ
一週間でいいし日替わりピックアップ無くなったんか?
やっぱ確率等倍やったんやな

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
7階覚醒無効でパズル教室なのか
頭害悪?

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>423
指LSで余裕

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミルでやるつもりだけど他に2秒以上っているんかな

ギンとか顔ムカつくからすぐ捨てちゃったな

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アテンが5秒やで。

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>425
ヘラリリスヨミトト

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
7階のコンボ教室は、初見時、最後のお題でつまづいたわ。
あれ注意力足りない奴は気づかないだろ。
せっかく作ったんだから、ヘラニクスで自分もいけばよかったなぁ。

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありあと

それぞれざっと見てたらニクスこんな性能だったんだw
楽できそうで感謝

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ツクヨミタマゾーXでヌルゲーやぞ

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ソニアは青も緑もほんま使いやすくなったな

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/4A44F9H.jpg

確かにこりゃ死ねないなw

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>430
こいつのLSこのダンジョンピンポイント過ぎてワロタ

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サタンまでクリア

テマエドのおかげなんだろうがニクスの頃に比べりゃかなりヌルかったな
こんなもんで十分なんだが

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゾーXってどんなのだっけ?
オーディンコスプレしたたまカス?

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クソ雑魚ナメクジ僕、案の定7層クリアできない
青ソニアで指はいいんだが
最後?の沈めて見せろ。からの盤面、9コンボ分ドロップが無くね
毒耐性必須なんけ

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フレにツクヨミタマカスでも出してもらえよ

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
毒耐性意味無いだろ
7x6盤面にして落ちコンで9コンボとか余裕でいくでしょ

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
覚醒無効だから毒耐性積んでも意味ないぞ
ツクヨミタマゾーやニクスで30秒パズルにすればさすがにクリア出来るだろう

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>419
サブで一回だけ引いたら両方虹でさーせん

時代に取り残されたうえに原作進化もしない七海さん

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
心配なら、ロノウェのスキルで毒を変換すればええで。スキルマなら3ターンだから間に合うよ。

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サタンがすげえお喋りで気持ちわりい

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ロノウェか天才だな
ちょっとやってみよ

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パズドラのクソCM見るたびムカつく

二色陣からのお祈り13コンボよりビッグウェーブさんの十字消し10コンボのがすげーだろうが阿呆が

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3月クエストもサタンも終わって幽白までやることないな…
ラグドラ進化素材集めるか

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クリアできなくてこいつ使って無理矢理ぬいたった
https://i.imgur.com/LvRm5IZ.jpg

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
めんどかったからサタンコンテしちゃった
貰えるのがHサタンじゃ割りにあわねえなあ
やり直せばよかった

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
7層クリア出来たけど8層からは無理だろな
あ〜幽白コラボまでなげーや
サンデー終わった後すぐ幽白やってくれるかな

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんとか9階終わったけどこれ指延長スキルないとほぼ詰みだな
指半減にルーレット三個とか無理

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サタン、クリアーできるビジョンが見えない
誰かよい方法教えて下さい

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
整地してワンパンしたらいいよ

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クリアしてもサタン297と仮面と石一個だろ?
もういいんじゃね?

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>450
76ルシャナに無効貫通アポロン二枚でワンパンできたぞ
バインドの列回復持ち入れたら一階で無限にスキル溜めできるし、シャゼルいればハーデス以外スキル使わず十字二個でワンパンできるから、三色陣継承しまくってラストで良い盤面になるまで試行錯誤って感じ
エンハも溜めれるしエンハ積むなら無効貫通もそんないらないかも

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>442
胸に剣刺さってる奴が
「痛いか?」とか言ってるのはシュールだわ

455 :450:NG NG.net
みなさん、ありがとうございます
参考にして頑張ってみます
スタミナ50なのがまだ救いですね

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
試してないけど、コンテしたらもう一度最初から喋りだすらしいぞ。
それが本当ならコンテ石を吐き出させる仕様になってんな。
根性からの回復発狂やら、吸収無効やらは、コンテしても意味なかったからな。
ガセかデマかは、クリアしたのでもうわからないけど。

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ターディス入りアヌブロで全部余裕なんだがどんなゴミパでやってんだ?

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヒカタンイベント開催1日目 光!
2日目火曜日だから 火! 3日め水曜日だから水!
4日目木曜日だから…闇……闇!?

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういえばカバン整理してたら
未開封のツクヨミたまぞーXの牛乳瓶の蓋が出てきたなぁ…
まだ使えるのかねぇ… サブの2体目にでも使うか…

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミトシェザルブラキあたり積んでいけばスキル無しでも2パン以内で終わるんじゃ

覚醒無効まで食らったらドンマイで
やってないけど事前にウェンディはっとけばエドでやるとき保険になりそう

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダメ元でキラーでトレードかけたら転生セロ貰えてびっくりした、これはハジドラ

おかげでラグドラ二体目も無事完成
ドラキラー引くのに297×4かかったけど

いつか出番あるとええなぁ

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
10層行こうと思ったら暗闇耐性つけてたリクウのシベフレ居たから助かったわありがとう

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
10層はヨグが楽だった

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ソニアほんま弱いな
所詮趣味レベルだわ

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>456
しゃべらないみたいよ
https://youtu.be/fM1FYbzf8UQ

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
転生サタン最終層はリクウクリカリパで
サブにシャゼルとティフォンアナで悪魔キラーつめつめでいったら2パンでけたぞ

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヘキサゼオンクエスト云々書いてあるがもう期限切れてるよな…?

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
詫び石6個やね
しかしひでーなw

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
9層無理だー
毒とバインドと根性持ちとスキル封印に
対応しきれねー

470 :450:NG NG.net
結局シャゼル入れたアヌブロでワンパンマンでした
ありがとう

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アメンパズル組み方講座見てヴァースアメンに指ガン積みで余裕だったぞ

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
10層初見でやられてスタミナ切れ
リクウかヨグで再挑戦してみる

9層は面倒だったね回復なしなのがまたキツかった
結局リクウでクリア出来たけどスキル使うタイミングが難しかった
バアルのコンボ教室は好きだったw

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヨグにクラウド入れたらエンハも泥強もいらずワンパンできるぞ
潜在は要るけど。

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>465
そうなのか……残念やな‥‥

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>474
まあ石ジャブでクリアーできるけど、
今回の報酬のために石使う奴はいないんじゃない?

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミルの回復十字発動の次の階層で先制なかったら倍率でるやつってまだ残ってるん?
あれって回復十字だけの仕様なんかな

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
体力の左見れば軽減発動してるかは判断出来る

十字以外でもおk

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
9も悪魔キラーと神キラーそれぞれ積んでけばそんなに苦労しないんじゃ

指狩り対策にはアラジンちゃんでも

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クラウドもブラキもないんだよね
またFFコラボ来ないかな
5個ガチャでもFFは良かった

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>477
青ソニアで軽減は発動してるけど倍率は出なかったからさ

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
多分ミル等の回復十字系だけかと
コンボや多色で防御&倍率は残らない

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
9はキリ耐久パで行けるよ

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これは文盲だった、ゴメン

継続は軽減だけやろね

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンクス

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サタン明らかにやばそうで死ぬ気まんまんで殴り合ってたら一回目で勝てた
思ったよりそうでも無いぞこの方

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無効の情報だけ見て殴り合いは無理だろうと思ってたけど、案外いけるみたいね
あとは無効か遅延かの選択のときに陣撃って0コンボ整地してからワンパンでいけたりとか
色んなルートがある良いダンジョンだったわ

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
急募サタンの使い道

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
高火力ブレスだし何かのポチパで使われるんじゃね
被りシャゼル3体サタンキラーとして活躍するとは

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サタンを積んだラジョアで闇花火大会

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サタンのスキルって連打できないよね?

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
連打?できるようにするだけじゃね

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幽白はウンコ性能になるのかな
若者を取り込む為にペルソナの方を壊れにする可能性が高いよな
ハガレンもそれが目的だったんだろ

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダイケの世代一押しコラボは腐るのが常

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うーん、一応育てておくのも良さげだね
297付いてるし仮面余ってるし
いつか素材になるかも知れんし
ありがとう

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アシストできる花火ってだけで使い道はどこかにありそう。
バレネイ使った無効貫通はやりやすくなったやろな。

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>490
インディゴとかでロックかけとけばいける

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
不知火舞をコンボパのメインリーダーで使っていますが、スキルが死んでいます。
何をアシストしたらいいだろうか?
フレンドはエドで攻略できかったダンジョンも抜けたので、使っているのです。五層が難しいです。

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
126ガイジ必死だなあ

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
組み方講座見てまでカスドラやってる奴の方が必死だろw

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レイランかキリコか、光火の陣持った火属性乗せればいいんじゃ
うちそうしてるし、サブ光染めで

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一個?千個配れ

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
意外とアシスト有能なのはクローズの武藤
火光変換ロック解除でターン数も短め

見た目終わってる以外は使いやすい

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンデー長いな
マガジンやれ

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
浦安鉄筋家族コラボはよ

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それやるならチャンピオンコラボだろ
勇次郎最強で壊れじゃなきゃ許さんが

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マジ再コラボに2週間は長過ぎ
再コラボは1週間に固定してくれよ
それか2週目は何か変化つけるとかさ
BLEACHみたいな有能コラボならまだしもマガジンみたいなウンコ2週間はエグいわ

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンデーやったわ(笑)

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やることなさすぎてスタミナ垂れ流しだな
暇ドラ

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
良いことだ
他ゲーが捗る

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
六周年イベント、何があったかと言うと何も思い出せないのだが、もう後半と言う事実

ああ、ヘキサゴンだけ思えてる

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>508
ユーザーの時間を独占しない優しさ

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
六周年イベってまだやってたのか
石貰えないからイベントやってる感が全く無いわ

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろソロで裏クリアしてもええか?

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>508
えー
最近スタミナ全然足りないよw
少し前からモチベ復活したから余計に

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どこで何してんの
月間クエ終わったらもう行くとこないが

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
月クエとサタンダンジョンやってたしあとは手持ちのキャラを無駄に進化させたりしてる
まあ下手だから何回もやり直してサタンとチャレダン8〜10をやっとクリアした所だよ

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
星機神全部進化させたいけど素材が追いつかねー
みんなマシンだから素材偏るんだよな

今日ようやくサタン倒したけど
3月クエはまたギリギリになりそう

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サブが微妙なのしか持ってないからヨグ使ってねーわ
もったいねー
宝の持ち腐れ
イデアルとクラウド欲しい

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヨグにイデアルいるか?

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
体力80%割っててもイデアル居たらほとんどの敵消し飛びそう

居なくても素の倍率で足りるかもしれんけど

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
確かにイデアルの火力やヤバい
隣にいるルーツさんの10倍くらい出すからなw

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヨグのイデアルはエンハなしでも平気で数億行くのはビビった
あんま使い道がないけど

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雑魚階が多くてギミックの薄いとこはヨグが早い

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
白ソニアのスキルってヨグかエドで使えそうだけど微妙に継承させる相手がいないな
サリア陣と使い分けか

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんだよアニマル娘ガチャって、、、もう最初からモンポで配ってくれよ、、、

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
少なからずステッカー娘欲しい人もいるのに何言ってんの

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そのいるかどうかもわからない極々少数のためという嫌がらせやっぱりだいちゃんすげーや

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃあガチャじゃなくて一体選べるようにしたらいいと思うの

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ステッカー娘各一種いれば十分かな
トレードでセロ貰ったのはいいがレベルマフル覚醒で進化素材にし辛い

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3億年前くらいに王冠配布イベで1つ貰ってヘキサゴンの時ハジドラみを感じて少し復帰してソニア杯で王冠貰った
うんこ冠がキラキラしてるの最高に気持ち悪い

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラグドラってマジでめんどいのな
あとマテナとスタージャスティスだけだけど、先長すぎるわ
必要な素材を別アプリで管理するのももうアホらしくてやめたし

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マテナでジャスティス使ってあれジャスティスたりね・・・

っていうあるある

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ていうか転生サタンくんさあ…よくこのLSと覚醒で回復-9999とかにしたよね

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジャスティスはとりあえず一体は在庫で作れたんだけどもう一体となるとなぁ
ましてや使う予定がないキャラだからやる気が出ない

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いまのBOXから○○を究極させるには
あと××が1体、△△が3体必要です
って素材の素材まで一瞬でわかる機能はよ
っていうかこんだけ複雑な素材要求するくせに
この機能が未だに無いのが信じられない

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>535
ほんこれ
ダンジョン攻略はまだしも育成がサードパーティ製のアプリ頼みなのは信じられん

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
実装したら面倒さに絶望即引退コースなんで

あえてヒール

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
列と回復マイナスはサタンのアイデンティティだから

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>535
いや技術力的に無理だろ

ガチャバナー四段表示とガチャバナーに確率表へのリンク設置だけで大仕事やぞ

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
未だオーバーフローすらないゲームなので

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
複雑な進化素材とか大介も把握しきれてなさそう

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つーかもう退化くらいタダでさせろよ
素材もまとめないくせにいちいちリット5色なんて用意だるすぎるわ

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
確かに退化だるすぎだよね〜
進化のための素材を進化させるための進化とかも相当だるいけど
しかも降臨が素材だと来るまで入手すら出来ないし

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんか最近超覚醒解放されたやつの中でオヌヌメない?
99が余り始めてきた

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうせ無駄に超覚醒させても使わないから俺は放置
メールもboxもノエルと297が溢れとる
エド引いてから数ヶ月ずっとリーダーもサブも固定だから他のキャラ使わんわ
しいて挙げるなら龍契士たちと新西洋の無効貫通は使えそう

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ケルトシリーズは次のGFと被ってくれないかなあ
今引かなきゃあかんのか
ルーとオイフェ欲しい

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
唐突に仕様違うログボ降臨やめて欲しい

何これレーダーにでもあるヴァルダンなんけ

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今更すぎるんだけど、武器にステアップ潜在付けてアシストしても意味ないんだな…

余った潜在だから良いけど、損した気分

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そもそも潜在覚醒がゴミ要素だからな

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰かオルファリオンの頭と右足恵んでくだせえ…水木闇のピィならでます…

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いまフレガチャで大量に出るぞ
30日縛りがなきゃパーツくらいあげるんだけどな

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
潜在覚醒たまドラを廃止したのは英断だった
潜在覚醒の1枠増やすのにあの労力は誰もやらんわ

その調子でWも廃止してもええんやで

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日塗り絵のために回しまくって色々出たけど全部売り飛ばしたわ
未だにオルファ部品欲しい人なんていたんだな

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レーダーやってるとパーツ余りまくるんだがな
塗り絵ガチャは150回くらいまわしてグラン以外は出た

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久々に復帰してね…
1年ぶりくらいでなにもわかんないや
友情ガチャから出るやつだったんか
回してみるぜ

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エドってやり過ぎてる位の強さなの?

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
両方使ったうえで言うと
闘技場3の脳死周回安定度はミナカヌシ>カミムスビだな
カミムスビだとHP管理があるので立ち回り覚えるまではどうしても事故がある

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
裏マルチで行くならやっぱりミツネなのかな
あんま動画あがってないけどどうなんだろ

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>557
ミナカヌシはどんな編成でいってるん?

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女神297てきとーなメンツでいったら開幕で死んだw
てっきりプリヴァルのかと思ってたけどこれ初?

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
敵にターン与えなければそう難しくも無かったべ女神

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
9層やっぱ無理だ
バインド対策出来ねえ
なんで俺のパーティはこんなにバインド耐性ないんや
バッジでかろうじてリーダーのみ防げるけど
そこからスキル封印で毒とお邪魔ドロップでお手上げ
つーかアシスト武器でナルガ レイア装備してるけど
無意味だな
なんも弾かねえ

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>560
普通の女神降臨とも裏チャレとも違う
リダチェンさえ何とかすれば普通にいける

9層はエンラに6号入れたらノーコンできたけどHP制限のあるパーティは向いてなさそ

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いい機会だしオデドラ作ったら?
9にオデドラ入れていったか忘れたけど使い勝手良すぎるくらいだよ

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アシストでバインド耐性がつけれるキャラがいるらしいで

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バインド耐性武器をはじめてみたとき、こりゃ買いだ!と思ったけど、結局使う場面なかった

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初めて野良マルチで闘技場3行ったけど相手が有能だとおもろいな
吸収が計4枚ないと捨てが出るのが残念だけど

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
転生アヌビス作ったのにフレンドにディアブロス出ない…。
貸していただける方、フレンドにしてください。

162902301

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
弱い弱いと思ってた青ソニア使ったら
初めて9層ボスまで行けたんだが
ボスまでは頑張っても150万くらいしかダメージ出なかったのに
ボスが◯万以上吸収貼ったらパーティ全員500万くらい火力出すようになって
ダメージ与えられなくなって死んだ
使いこなせねー
ダメージの振り幅が凄い

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女神297なんぞこれ
友情ptのために緑ソニア×ベジットでナメプしに行ったら死に至ったんだが

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
めんどくせーことしねえでとっとと石取らせろや糞癌が

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イースまでバインドからのスキル封印してくるのかよ
死んだわ、俺最近こればっか
封印耐性意味ねーじゃんもう
バインドからのコンボやめてくれ
覚醒無効からのコンボもな

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
簡単に取られたら悔しいじゃないですか〜

297最近良く貰えるから超覚醒色々付けられて助かる

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イースも絶なんだな
スキル封印運ゲー構成だったからヒヤッとした

旧降臨も最新インフレに対応させる、流石くそg・・ハジドラァ

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さくっと297貰えんだから感謝しろよw

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
PT完全バインド耐性なんて最早常識やぞ
エドパに死角なし

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まぁバインド耐性完備しとけばいいだけだからイース297楽だった

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大介が昨日言ってた死にながらノーコン目指すスタイルと真逆の奴らしかいなくて笑う

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今の現状で死にながらも何度もノーコン目指して挑戦してもらえるのが当然
って思ってるのがさすが王者としか言いようがない

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>579
コンテはチャレダンぐらいしかしなくなったな

昔みたいに降臨でも使えるキャラが出れば話は別なんだろうけど

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初回クリアまでは消費スタミナ減らすとか0にするとか
やれば、情報無しで突撃してやってもいいけど
スタミナ99つかって、先制で死亡とかじゃあねぇ

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヴィシュヌが居て吸収無効キャラ持ってないからどうやって倒したらいいかわかんね
チャレンジ10困ったわ

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
威圧して殴れよ…

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
威圧で殴るなら100万超えないパーティーじゃないとダメでしょ?
でも他の階層も越えないとダメでしょ?
どうしたらいいかわからん

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
吸収無効素材で代用だ!

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無効継承とかオウガフレでいってみるのじゃ

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
回復無しでスキル溜まるまで耐えられるの?

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オウガで行ったけどヴィシュヌくん回復だしてくれるしそこまで行けたら溜めるのはわりと余裕だったよ

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/Q3HSYGH.jpg

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>582
キリで999耐久とかどう?

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コンテ用の石作ってたくさん配れよ

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モンストがやってる事はしたくないんだろう
コンテやスタミナ回復アイテムの実装はなさそう

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
蹴り姫は青地毛配ってんだから真似ろよ
代わりに配布石減少はngな

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もしかして素材boxもプラス金庫もこのまま有耶無耶か?
やるにしてと発表から経過報告もなしに待たせすぎでしょ

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>594
いつやると明言しなければいつでもいい理論
こいつらまともな会社で働いたことなさそう

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
利根川disってんの?

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガンホーがまともな会社じゃないという風潮
百里ある

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>597
ソフバンに汚染されたんだよ

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あの規模の修正は相当な労力だろうな
つーか、アップデートは月1なんだから
文句言うなら4月になってから言えよ

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「ごめんなさい」

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トレードとかも期待させて実装引き伸ばしてガッカリだったろ

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トレード実装直前に一部降臨進化後のモンポ引き上げて
トレード対象外にしてくるのは見事だったよ
さすがだなと

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
素材はよして欲しいな

だいぶメールもすっきりすんだろうに

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オレが開発だったら素材ボックス絶対やりたくねーなw

今は素材がスキル持っててパーティに入れられるわけで
根本的な仕様から見直さないといけないだろうからね
こんだけキャラ増えると修正より1から作り直した方が早そう

モンストも亀の引っ越しとかでかなり苦労してる

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
前々から気になってたんだけど、闘技場4倍って23:59分までに入れば適応されるの?

それとも期間終わったら適応外?

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
入った時点でドロップとかも決まってるはず

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新フェス限まだか?
ヨグばら撒き後の新フェス限は絶対チート級だろ
信じてるぞ

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
月曜にゴーレム素材取りに行ったら10連続アースガルでわろた
乱数偏ってるのは分かるけどアースガル固定だっけと思ってダンジョンデータ見に行っちまった

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
逆にアースガル目当てで行ったのに
なかなか出会えなくてハマったならあるなw

今はトレードで多少はカバーできるのが救いやな

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
週明けなのに暇すぎる

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>608
ラグドラ素材集めるのだるいっす

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンデー壊滅級は何事もないヌルダンジョンだな
スタミナ50だし

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
消化しにきたヨグと、それ以外の趣味パの2極になってるな

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
相変わらず、盤面に色が無い時のラードラの盤面最大率はよくみるな

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何が壊滅なのかわからないが前の表記のコピペだろう
壊滅級のデモニアスより絶地獄級の女神降臨+297の方が難しいし難易度表記はまったくあてにならない

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
YY久々にいったけどヨグ配布したせいかスキル温存とかするアホヨグがまた出だしたな

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
遊びでカマリ詰め込んでサンデーマルチ行ったらゴミみたいなダメだして迷惑かけた
謎補正かかってんのか疑ったレベル

せやな、ドロ強とマルチって絶望だったんだよな・・・

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ボックス分けって実装されてるの?
なんでぼくだけでないのーーー?

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オプション見ろよ

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっとできた!
素材ダルすぎて番人何体大人買いしたことかw
https://imgur.com/KE9rSKk.jpg

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何がそこまで駆り立てたんだ?w

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つーか野良ワイワイ闘技場さらにカオスになってるな
一回入ってみただけで継承0ギミック対策0の明らかなパズコンバーが脳死で毒消して死ぬし、封印耐性80%のミツネは20%を二回も引き当てるし

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
当たり前のようにシュインシュインするしな
たぶんもう一生野良は行かない

624 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>621
育成ゲー楽しんでんだよw
それこいつら性能も絵もなかなか良いしな

達成感はあるけど燃え尽きた感もあるな

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>615
デモニアスの方が難しくね?
ヴァルキリー297はちょっと面倒くさいだけで難しくはない

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スタミナダダ漏れ仏滅オワドラ

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
溢れさせるくらいならたまドラ集めときゃいいのにと常々思う

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スタック出来ればねー

育成不足が目立って来たから闘技場行ってピィ集めしたり曜日○○ドラ行ってるからスタミナ足りないw
まだ3行けないから2止まりなのが悲しい

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チャレダン8クリア出来た
すげーわクソ雑魚の俺が
ラグドラ欲しいしこの先も頑張ってみるか

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>628
一緒に3行こうぜ

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
頑張れ頑張れ

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今更闘技場追加かよ

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
野良ワイワイでシベフレがリミットバーストに散って行った…
南無南無w

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まじでサンデーコラボなげーな
サンデー終わってすぐ幽白かどうかもわかんねえし
ペルソナなんていつになるやら

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【2018.03.13】速報!! ついに連帯ユニオン関西生コン支部家宅捜索
https://www.youtube.com/watch?v=fOE1fKVaqzg

ヤクザ組合員ガチギレ

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
過疎りすぎワロタ

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日GF詳細くるかな
また石6個ガチャくるといいんだが

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
値上げしてほしいとユーザーから望むとはパズドラはユーザーのロイヤリティが高いな

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>637
今まで通常GF前のレアガチャ期間は6日間だったが今のレアガチャ期間は8日間
前回の石6個ガチャの前のレアガチャ期間も8日間だったから石6個ガチャとかだと思う
参考→https://www18.atwiki.jp/pazdra/pages/49.html

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>639
こんなんあるのね
やっぱフェス限以外の★6狙うならこれしかないな

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>637
進化させた虹メッキは外して欲しいよね
あと、確率表示してから、倍率アップやめたけど、あれ復活しないかな

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハズレ進化後外すならモンポ的にも石10個が妥当やな

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無課金になったからガチャ禁
いつ解禁になるかな

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3階で五右衛門出てワロス

インフレ怖いわー

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無論死ぬまで

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
五右衛門はもはやスキル溜めのサンドバッグだからな
モデルの石川五右衛門は釜茹でで順当に死んでいったのに何故復活スキルを持ってるのか意味不明だが遭遇すればラッキーなポケモンではある

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
運営は裏闘技場をエンドコンテンツにしてるのかな?
三針も難しかったけど、裏と比べたら頑張れる難易度でよかった…

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アザゼルに回復+99ターンダメージ激減からの発狂とかいう糞コンボされたんだが

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あいつは中途半端に削ってはいかん
確実に仕留めろ

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新闘技場エドブロでクリアできたけど
報酬マズイな

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
裏の方がストレスフリーで報酬も美味いかな

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新フェス限まだ?
強いのはコラボでしか出さないつもりか?
フェス限はサブで使える奴専用なんか?

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
青緑ソニアの進化のおかげで
フェス限★6の伸び代ができたのはありがたい

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おいおい6周年ラストなのに普通のgfかよw
★6確定の方を期待してたのに

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
裏とか三針クリアしたけどこれまで一切武器進化使ってないわ

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日こそ幽白告知あるといいな

やることないし、暇暇
あ、色塗り二種とも引けたのが嬉しかったです、はい

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あまり回させる気を感じられないGFだなw
石6個のときに引いとくのが正解だったか

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
石6個でも色ヴァル旧インド祭りだったから正直引く価値無かった
今復刻して欲しいのるろ剣とマガジンだわ

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダイヤ確定に慣れてしまうと普通のgfは耐えられないな
まぁ幽白まで石を使わせない運営の優しさやなw

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スタミナ全部を石一個に変換する機能くれ

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
復刻希望はブリーチとFF、
幽白は再来週か?

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マガジン復活はよ

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
闇ラードラほちい!
課金出来ないからこのホビーにつぎ込むぞ!

俺が最強の闇ラードラ使いだ

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
課金しろよおっさん

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とりあえずダイヤ出るまでまわしてみたら25個溶けたw
クラウソラスだからまだマシだったけど
これで色ヴァルとか関羽だったら発狂するなw

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
GFってもう石がゴミキャラになるガチャのイメージしか無くなったな

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
長いこと課金してると古いキャラは大体持ってるからね
別に★5でも持ってないキャラなら嬉しいんだが
最近の追加キャラは★6ばっかだもんなー

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
持ってないイズイズ出た
☆5で持って無いのならイシスラファエルミネルヴァ辺りも欲しい

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リューネがピックアップに入ってたらなー
貯めようと思ってたのに総合の報告見ると引きたくなるw

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
4回回してダイヤ2
ただ内容がダンタリオンとこの前100万モンポで買ったヨグっていう…

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
+99マキナのダンジョン、マキナからオルファリオンのパーツ落ちるとプラス付かないとかワロタwwwwww

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二重チェック案件再発
だから言っただろ、真性のバカが何人でチェックしたって無駄だって

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何年やっても進歩しねーな

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>670
やっぱり買うと出るんだね…w

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幽白ガチャすげーごちゃ混ぜというかなぜそこ

676 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
羽霧要入ってるのか
トリートメントがガチャで危機感がダンジョンとは

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最後優勝飾ったオッサンは実装すればぶっ壊れるんだろうな

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トグロ兄を武器進化で出さないあたりがやっぱり無能

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鞍馬に対してヒエイの進化後おかしいやろ

実質銀が8体とかいうてんこ盛りドラ

680 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
第二弾で幽助分岐させるつもりか

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雷禅の進化後、空腹で我を忘れて幽助に襲いかかったやつやろ?

あの空腹で限界まで力を失ってて、幽助に「あの雷禅が我を忘れて全力でもうこの程度なのかよ(T . T)、、、」みたいに嘆かれてたやつ

まさかの究極退化しかない新キャラ!?

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
究極進化の絵が劣化してて残念な感じやな
キャラ多いからしばらく石貯めなければ

683 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
年度末なのに幽白再来週とか王者余裕の采配やね

性能も来週末まで引っ張り倒しか
がっくり

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヨウユウの使い道は
・ミツネのサブ
・橋姫対策
・アルレシャと組んで遊ぶ
・キャラ貧向けの7コン持ち要員
・麻薬の肥料
なんだかんだ30万勢の中ではラグドラオデドラの次くらいに使えると思う

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2体目って使うんだろうか
あと転生カムイとグラト取りに行かないといけないのか…

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヨウユウは進化素材がクソなのが

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>684
初めてモンポで買ったのヨウユウだったわ
今は倉庫番と化したけど

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チョキ回ってたら全イルミナとかいう恐ろしいのに遭遇したわ
金持ち凄え

689 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
腋の超火力は衝撃的だったけど今でも通用すんのかね
ビジュアルもマシになったから使ってやりたいけど
フレがいないんだよなー

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
っサブ垢

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はよペルソナして

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今回もかってー297ダン

しかしオデドラの常備薬化が凄いな

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラジョアで行ったらエンジェルに召されるかと思ったけど大した事なかったわ

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハロヴェル欲しいな
幽白まで我慢できん
引いちゃう

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ディオス297かなり手抜きでは?
固い以外ほとんど同じだし一階で先制しないのがかなり拍子抜け
やっつけ仕事すぎて運営マジでやる気ないな

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>695
これ見てよわっちいサブ垢で挑んだら余裕で死んだわ
ワンパンできない編成だとちゃんと高難易度になってたわ

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「(最近流行りの高火力軽減リーダーなら)楽だよね」って思う
女神もディオスも何一つ苦労なくワンパンで沈んでって結局先制以外でなにが変わったのか分からず仕舞いだったし

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ボスは究極ディオスで来るくらい嫌がらせしてくれよ

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
列パ復権しないかなぁ
泥強死んだまま放置だし無理か

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サブだけどやられてまちごうてコンテしちゃったよ
まあプラマイゼロだからいいけど何か悲しい

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>699
根性とコンボ吸収があれなだけで十分強いよ
サンデー3Yくらいは

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ペルソナって下手したら1ヶ月後か
素材圧縮も未定だしニコ生の情報の実装おっせえな

703 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
嫌がらせしたら文句言って、ヌルくすると手抜き扱い
それでも馬鹿の一つ覚えでプレイしてくれるんだから、運営も天狗になりますわw

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジルヘキササタンは結構燃えたw

705 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
列組んだら1コンボ追加LSとか列組んだら追い討ちLSください

706 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンデー3Y石回収してきたが
人のパーティ見てると良い刺激になるな

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヨグで陣ばっかりでいってるから介護はするけどさぁ
さすがに5匹倒させるのはどうなのよ、多色さん

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チャレダン10の闇メタたまドラは無効貫通以外お断りか?
普通にやってたら即死級攻撃してきやがる
俺にとって297は貴重なのにイルミナが食い散らかしやがった
結局無効貫通つかないし
今からヴァン育てなきゃいけねーのかよ

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
困ったときのソニアちゃん!

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無効貫通で闇メタたま倒してる奴なんてみたことない

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まず防御力みてから

ホークアイでワンパンが基本

712 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
6周年記念たまドラがアップを始めました

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さばきたまぁ!だっけ?
あれはキリでのんびり倒したw

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1ターン威嚇で3ターンの猶予作れば削りきれるでしょ

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>708
闇メタたま防御5000万あるぞ
おとなしく威嚇でも使っとけ

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰も話題にしてないがサンデー買ってきたぞ
アニキは売ってなかった

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モリグーとかいうレアフェス限出たけど
なんでこいつレアフェス限のくせにこんなに弱いんだ
それとも実は強いのか?

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3コンボプラスはパズドラ界に2人しかおらん
モリグーはそのうちの1人じゃ

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3コンボプラスだけのスキルとかニッチすぎるよ
新たなレアフェス限なのにニッチなアシスト要員とか悲しすぎるよ
せめてLS闇5個以上で発動+覚醒にL字消し追加してくれ

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プラス振るのがいねぇ、、、
なんか超覚醒おススメいない?
ラグドラオデドライルミナティフォンアナウルカくらいは超覚醒済み

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホルスエース

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また吸収難民のヘイトためそうな構成で

初撃重くてちょっとちびった

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タケミナカタつえー
軽減がなげーわ
エンハいれなきゃ

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タケミHP6000万くらいで90%軽減、軽減切れたら1000万吸収かな
中途半端に神キラー持ち連れていったから吸収突破できずに死んだわ

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エド寄生イルミナに白フェンリル潜在神キラー
ボス戦エド→イルミナでワンパンでした

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
怒濤の落ちコンで3ターン目で消し去った

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ディアラ剣心で吹き飛ばした
十字超火力楽しい

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
覚醒肉で淡々と全フロアワンパンして終わったわ

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タケミナカタ、初見でツバキツバキ5個消ししてたらカノで死亡。

いつもの指を積んだアヌブロスでボスが固すぎて死んだ。

総合見てエンラブロス6号入りを上のパーティーでやってみたらボスが柔らかい。ワンパンできたよ。

よく思いつくよね。感心するわ

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
6号とかを持ってるのに硬いなら入れてみようとか思わないのか……?

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
青ソニで入ったら闇降ってこなかったけど何とかなった

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンタカーリーフレンドおらんかぁ…

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
6号ガチャから生まれたままの状態だわ
タケミナカタ諦めるしかねえ
帰ってくるのは23時だし
もう間に合わねえ

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まともに戦えるコンボリーダーを持ってないからエドブロみたいな軽減付き最強キャラが
幽白コラボでも来てほしい

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
40%軽減で5コンボ16倍でひとつ

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
列泥強wayの魔改造まだー?

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>736
列復権は新しいリダスキか覚醒が必要だのう

2列で吸収無効レベルのが必要

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タケミー297ワンパンするのに6億かw
火力勝負嫌いじゃないがインフレもここまで来たか

739 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
覚醒肉なら大した苦労もなくエンハも無しでワンパン
2色欠損だから落ちコンで回復しちゃいがちなのだけ注意

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そこでサタン様の出番ですよ(笑)

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女の子ガチャ何時からだ
ハロヴェル欲しいから一回だけ引く
残りの石は幽白、もしくはペルソナに使う
GF2回引いちゃったのは痛かった
メイメイとサクヤ
俺は年末から何体のサクヤを引いたことか
もうGFは引かない方がいいかもしれない
季節ガチャとコラボガチャだけでいい

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
6号入りエンラでいったら雲とガムテープ耐性も丁度噛み合うし最適やったわ

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>741
メイメイ正直めっちゃ羨ましいんだがw
ボックス木属性多いのにメイメイいないんだよね
陣欲しい

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>741
1.5%
頑張れ

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はろねね出たから撤退〜

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今回無料ガチャなしか
1回だけまわしたら持ってないヴィーナス出たんで満足

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無料ないとか週明けからやる気ないで

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三回引いてクリスマスクラウソラス、クリハク、フレイヤだった
使えるのかな…

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>748
使えるわけ無いじゃん

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
腋杯10%で終わり
ご丁寧に追い打ちと1セット分回復作ってくれるんだな

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クリミナ欲しかったけどダイヤすらまともに出ねぇわ

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>731
青ソニった火力不足になるけど火力要因てどうしてますな?

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カラット継承のアマツ入れて残り青ソニ詰めてる

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ギャグみたいなドット残しでワキガワンパン出来ず

あれ決めてたら10%内楽に入ったろうな・・・って朝からもどかしい

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キレイダナァ…
ナンデ ワレノハ アアジャナイ…

ナンデ ワレノハ タンコウボン ハ

ニゴッテイル…!?

うしとらのスキル上げさせて(´;ω;`)

756 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンタサクヤとヴィーナスだった
サクヤはもういいんだよ
ハロヴェル欲しかったな
200倍に超覚醒で80%ついたらどうなるんや
やってみたかった

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
LFで400倍な
更に7コン×2+超覚醒80%以上を加えると2400倍

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アメンでよくね?

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久々に1発ツモったからハロヴェル使ってあげたい

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハロヴェルは木闇パでトップのサブだからうらやましい

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
緑ソニア進化したから、復帰したけどチャレダン10未だに勝てねえ

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今回新たに超覚醒追加されたやつで有能おる?

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://pbs.twimg.com/media/DYUaucTVAAECBPe.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DYS2YomUQAE5r9q.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DYUi7tsVoAAE9AL.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DYUi7tuVwAECEvb.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DYUi7ttU8AURCMN.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DYUi7tvUMAATtHW.jpg
闇ラードラの能力 楽しみ
このモンポ龍たちも本家実装されるかな?

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://pbs.twimg.com/media/DYUaucTVAAECBPe.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DYS2YomUQAE5r9q.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DYUi7tsVoAAE9AL.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DYUi7tuVwAECEvb.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DYUi7ttU8AURCMN.jpg

https://pbs.twimg.com/media/DYUi7tvUMAATtHW.jpg
闇ラードラの能力 楽しみ
このモンポ龍たちも本家実装されるかな?

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何か情報きたのかと思ったらなんで今更そんなん貼るねん

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネタに困ってるんだろ

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
総合スレとマルチしとる
統失かまとめ屋さんだろう

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
闇アテナみたいな3000円くらいで確定一枚入ってるやつは出ないんか?
闇アテナみたいなのなら喜んで買うがリアルガチャやらなあかんのか

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
素材箱スルーして交換所・・・

どうしてこう

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんだかなぁ

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マンティコアくんこれどう反応すればいいの?

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
嘲笑えばいいと思うよ

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あらー、1番望まれてるBOXが後回しか
まぁ単純に難しくて間に合わなかったんやろな

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「ごめんなさい」

で無かったことに出来るから気楽なもんよ

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰かが言ってたけど、俺も当初表示だけのつもりが当然のように圧縮も期待されたために急遽実装し直してるんじゃないかと思ってる
つまりこれは期待できるぞ ハジドラや!

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>775
コレだといいんだがな

つか、ダンジョンの経験値貰ったところで
限界突破のレベルマは果てしないよなw

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レガートとかヘキサとか、ボスと同時に同スキルもったキャラが複数出てくる場所はスキルレベルアップの抽選もモンスターの数だけ行われるんだろか

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダンジョン育成で入る経験値が特殊並みの経験値量なら…
いややっぱダメだわ

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>777
レガートやヘキサにレガートやヘキサを直入れする余地があるんだろうか

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハロヴェルきた〜〜^^
スキル最高だな
リーダースキルは使い所限られそうだけど個性的でいいな

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダンジョンスキラゲって本ドロップするやつは対象外なんだろ?
ヘキサなんとかさんとか勝率下げてまで入れないだろうし
良さがわからん

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幽白キャラに10コンボ強化が付くのかな
10コンボなんて無理やでおじさんには
7コンボ強化4つ持ちにしてや幽白キャラは

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうでもいい機能から追加しやがって
素材箱とプラス貯金箱実装すんだよあくしろよ

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
99以下のプラスはキャラから外せるようにしてくれ
中途半端に+40付きとかやるせいでBoxがきたねーよ

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すでに実装を宣言済みだぞよかったな

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>785
外せるの?
チラ見した程度だけど、ドロップしたキャラから外せるってだけじゃなかった?

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうせ10コン付ける代わりに覚醒数5個、みたいなクソ性能なんやろなぁ・・・

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
悲観はよくない

が、実績から悲観しか出来ない

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マンティコア降臨なんてあったのか
アプデ内容を見に行って初めて知ったよ
俺には関係のない話だが

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
GFと女の子ガチャ引くんじゃなかった
引かなけりゃ幽白10回は引けてた
10回引きゃワンチャンある

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ランダンにウミヤマ置いたやつは長時間苦しみながら死んで欲しい

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>791
ダイケにとってユーザーの呪は祝と同義

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
7コンも初めは恐る恐る付けてたのに今では思考停止で2個3個平気で付けてダンジョン側は無効激減祭りで抑えつけてくる
ガイジ

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>793
高倍率のリーダーでサブはキラーかコンボ強化複数持ちでないと、クリアーできないダンジョン増えてきたよな

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドゥルブロスはありかな
結局多色は現状弱点になりえすぎて微妙なのが

ギャグみたいな単体性能のカエデだけど、瞬間火力リーダーと思えば出番あるのかもないのかも
倉庫番から見込みのある倉庫番へクラスアップ

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そらどんなゲームだってインフレは避けられないから当たり前では……

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
計画なく行き当たりばったり嫌がらせでインフレしてくのはアカン

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
嫌がらせでインフレってなんだよw

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コンボと追い打ちはまあ出来るけど十字とか出来る気がしない

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
十字はまじムズいね
ルシャナ練習してるけど全く扱えない
片アテンでも酷くて笑えないわ

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カエデは覚醒がな
ソニア並みの改造手術じゃないと復活は厳しい

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ分岐だから

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エドに嫌がらせの火吸収

この安定感

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オオクニは明らかにフレンドブロスを想定してるしドゥルもブロスと相性良い
いつまでもブロスなんだな

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴリラがカプコンに行きたいんじゃね?

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カエデは居るけどサブがいねえなあ
クロノス欲しいなあ

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブロスだけでだいぶ食えてるからホントありがたい

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近ダンジョンでバグ多すぎだろ
プレモル飲んでる場合ちゃうぞ、ダイケ!

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そんなこと言ってると素材boxの導入を遅らせちゃうぞ!

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう遅れてるんですが

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>809
導入中止まである

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>811
勘のいいガキは嫌いだよ

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マンコティア勝てねえ
つーかマンコティア前の火の奴突破出来ねえ
悪魔強化なら久しぶりに悪魔将軍出すか

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チャレダン9クリアできないザコおる?
耐久できてロック対策できてできれば暗闇100%がいいんだよな
そんなパーティないや

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暗闇なんてナルガ武器で耐性3つ付くやん

つか、腋杯パズル下手だとしんどいな
スーパーノエルだけでも確保したい

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>814
チャレダン8、9は水ソニアで耐久できたな、
火ソニアも追加進化してくれないかな

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブロスと各300人による群雄割拠の戦国ブロス活劇が明日から始まるね!
幽白コラボから下克上を狙う超新星の高倍率76リーダーが天下布武の狼煙を上げてくれますように

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>813
ヤテナでいけるよ
仮面貫通出来ないけどw

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>816
ありがと
シェリアスルーツとか入れた有り合わせの木ソニアパだけど
ソニアとダンジョンの相性めっちゃ良かったからクリアできた
あとはチャレ10を石投げつけまくってクリアすればラグドラ手に入るか

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんで祝日の20時からメンテ入れるんだよ
ばかなの?

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
馬鹿なんだよ

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オオクニはカストルと組めそうやな
つか、星機の倍率泥強分含めれば
ブロス以上なのに誰も使ってないのな

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
泥強だからじゃね

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>819
チャレダン10は犬風呂で行ったけど、
石ジャブでクリアーしてしまったので、
アドバイスできないッス

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
星機の覚醒素材面倒でバインド耐性ないのが
転生オオクニには合うと思う

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
10は吸収対策とキラーと追撃積んでけば楽勝、楽・・・?

木ソニ使ってるならラグドラ自体が高ステキラー重ねの強サブなんで作っといて損ないんじゃ
マテナ・害ガルダと素材過程は果てしないが

とりあえず神トリプルキラーは無料枠では最強格のサブ

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
使ってみれば分かるが覚醒星機は攻撃8つないとLS発動しないからスキル発動時LS並に面倒

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>820
馬鹿だから入れるんだよw
そういやラグナロクもメンテが昼間だったよな懐かしい

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オオクニ6コンの方で軽減付きゃなあ
地味に気になる

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモクニちゃんも最大10コンとかなんやろなぁ

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモクニは覚醒星機と組めば結構使える気がしなくもない

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダイスケ>今はいろんなキャラでクリアできる

闘技場4はオデドラ、バレネイいないと安定しないのが現実
もうすこしレパートリー増やせよ

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チャレ10はブロスバレネイパで奇跡的に1発ノーコンできたわ

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オオクニよく見たら6コンボ時点で最高倍率じゃないのか
要求コンボ数次第じゃアマツを最大限活かせるヨウユウアルレシャの方が使い易いまである

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カエデ強いけど、サブどうすんだろ
昔カエデ6体が強い時代あったよね?

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヴィシュヌ2体いれば究極と覚醒入れたいけど、俺は一体しか持ってないからカエデ、ヴィシュヌ、木ネイ、ルシャナとかにしようかと思ってる
6個以下条件から7コン強化よりway染めの方がいいかなと思ったけど、試してみたところ7コンボはだいたいできるから正味どっちでもいい感じ
駒がたくさんある人はかなり自由度高そう

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なにこれ、ユーザーがプレイしそうな時間狙ってメンテしてんの?

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クロノス積めておわりじゃない?

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あ、そういやカエデシステムはスキルループが前提だから継承のスキル溜めも難しいし落ちコンなしを活かして目覚めの方がいいように思う
周回用だったらディオス染めでも100倍、メルあたり入れておけばポチポチだけで625倍出るし

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
周回ならディオス詰めで終わり、って話で

草ソニなんかもサブ適正良さげでえんでない
まともに使おうとすると毎回気合のパズル必要になるから相当ダルそうなのが

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Lカエデ(アシレイア)、Fカエデ(アシレイア)
風神(アシウルムー)、木コットン(アシソニア)、アルテミス(アシナルガ)、クロノス(アシウルムー)
これで吸収も根性もバインドもロックも無効も暗闇もお邪魔も毒も大体大丈夫だ

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>841
スキル貯まって憤死しそう

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クソみたいな倍率なんだし単体火力よりもスキル・指優先した方が良さげな

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近いろいろ変えまくってて落ちる前の線香花火を彷彿とさせるなあって

845 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
も、もうすぐカエデちゃんがボクの物に、
ぶひひっw
闇ラードラ買うまでこき使っちゃいますぞ
でゅふw
サブはおりませんぞwww
こぽォw

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最強厨でキモキャラおじさんとか救いようがないなw

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しかも無課金だしな

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とりあえずカエデ作って置いておいたわ

849 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モンスター交換所、こんなんなら別にいらん

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モンスター育成が地味に便利だな
ポチポチ用にとりあえず固定ダメージを揃えてレベル上げまではしていないって人にはピンポイントだわ

それだけ

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
素材まとめ実装されないんだね
つってもどうせあれまとめられるだけで容量はそのままなんだろな

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換が実用性なしドラすぎて鼻から大kでるレベル

なんだよこれw

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありがたいのはスーパーノエルがいつでも
確保できるようになったくらいかな

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1500万強の経験値ドブに捨てて度々配布される無価値Sノエルと交換とか割に合わなすぎ

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無価値なら交換しなければw

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無価値とは言わないがレートのバランス悪い
お得なのノマダン回った後の転生用仮面くらい

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
使ってみたら案外に期待したけど、転生ドゥルガーやっぱり産廃ですわ

7×6じゃないと使い物にならんLS
その割に低すぎる攻撃倍率
変換がろくに入らない組みにくいサブ
LS的に7コン覚醒寄りなのに本人way覚醒

運営のエアプの塊ですわ

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換はダメだこれ
まぁリットかミニ仮面くらいやな

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
宝玉余ってたからこれだけは評価

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>859
俺も宝玉余りまくってるんだけど、
今回のアプデで何かあったっけ?

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>860
遺品化宝玉と交換

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>860
ごめん、レアと強化見てなかった
ここは使いそうね

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
武器宝玉も余りまくりなんだがw
つか、ドットリットを有効活用させて欲しかったな

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>854
ランクリセットされたからしばらくは、余剰になるけど、一通りクリアーしたら枯渇するんじゃない?
俺的には色違いの進化素材を等価交換か3対1ぐらいで交換してほしかったな

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドットリットを虹リットに交換させろ

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モンスター交換所なんかじゃなくて
普通に進化素材全部モンポ販売にしてくれたらいいのに
そしたら俺のカエデを退化させて進化させて
今日試運転出来たはずなのに
来週まで無理やで

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
簡悔じゃないですか

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リットを取りにノマダンの最初を回って取れなかったらリン3つでリットと交換できる
ハジドラですね

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リット仮面番人で足りないけどすぐ欲しいって人はレーダーやってないの?
レーダーバトルはやらないけどレーダーは何かと重宝するわ

870 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>869
レーダーバトル1勝するだけで2000ゴールド貰える圏内に入れるから全くノータッチは損だと思うよ!

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パズドラ奴隷の皆さん

カエデの使い心地はどうですか?

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
同じ奴隷なんだから修行しろ

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「極限の闘技場【ノーコン】」のモンスター経験値2倍!

バロスw
結局今日も幽白告知はないのか

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
闘技場ランク2倍いらんわ
等倍に戻して、イベント時にランク+モンスターの経験値10倍とかにしてくれ

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カミングスーン6弾とかいうほぼ新学期ガチャ確定なやつ

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>871
ちょっと触ってみた感じ意外と倍率発動させやすいけど、
76で使いこなさないとギミック対策が面倒
風神直入れできるのもいいとこかも

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>875
そこで意表をついて卒業式ガチャとかやったら見直す
絶対やらないから見直すことは永遠に無いけど

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>871
低階層で陣連打したりマルチで花火連打するなら確実に強い
高階層だとめんどいから使いたくない

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カエデ欠損はそんな気にならないけどパズル下手だと結構ミスるわ

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アニキ買ってきたけど
これって3か月毎にサンデーがデュエマくるってこと?

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なるほど カエデのサブにカエデはもういらない時代って感じなんね!

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カエデサブに覚醒ヴィシュヌ2体入れようかなと思ったけどハヌマーン…

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
15秒雷神使ってるワシにはカエデは常用できないな、作業用になりそう。

指入れるとバインド不安だし、色々とないものねだりパが完成しそうやぁ

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう諦めてヨグエドブロスに還ろう

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キン肉マンでいいやw

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雷神てどう組むのがオススメなんや
攻撃タイプ居なさすぎてハクたそが候補に上がるレベル

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
CHRONO MA:GIAクロノマギア【クロマギ】公式チャン
近日中のイベント2018/03/27 に開始予定2018年春サービス開始予定の「クロノマギア」の公式放送(第1回)を実施!!

この放送では「クロノマギア」のゲーム内容紹介、ゲストによるエキシビジョンマッチ、新情報公開などを行います!
「クロノマギア」初の公式放送をお楽しみに!!

■放送時間
2018年3月27日(火)19:00〜(予定)

■出演者
司会:
野村達也(アナウンサー)
花守ゆみり(声優)

ゲスト:
山本大介(プロデューサー)
浅原晃(プロTCGプレイヤー)
香川愛生(女流棋士)
糸谷哲郎(棋士)

888 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
指が足りないときはユウナを入れてる
万能すぎる
早く超覚醒でバインドください

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カエデのサブに入れた木ネイが1億出してたかも
見間違いじゃなければ
1億とか見たことなかったが
カエデすげえ…
スミレとかいう遺品化した同級生がかわいそう

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1億出るね
way1セットだけでもコンボと泥強次第では600万くらいまで出せる

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ツバキたそという絶対ドラゴン殺すウーマンと火力脳筋カエデたそに囲まれた衣服をひん剥かれ全裸のスミレたそ

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カエデは一応持ってるけど残り6個以下消しを維持するPSがないから
覚醒劉備ともども もうしばらく倉庫番w

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今回のランダンなんかいける気がしないな
回復消し系を全く使ったことないからかなんか手応えがない
多分10%は入れたとは思うけどなんだろうこのかんじ

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
光の星6もたまには思い出してね

あのゴミ、悲しいかな分岐済みなんだよなぁ

895 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
光の星6…孔明かな?

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幽白はよ
ここ3週間ほど手抜き続きでまともにプレイしてないわ

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
蔵馬がカエデ以下になるとは思えん
カエデてもう2年前のキャラだからな
幽白コラボの当たりは蔵馬だな

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
父ちゃんが壊れなんだろな

桑原が金玉吸収って高度な拝金仕様かが焦点

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>886
僕の水雷神パは
サブにオデドラ(ナルガ装備)、風神(レイア装備)、アルフォンス、ベジットですなぁ

ボス火力がないから指エンハが手に入ったら継承したい

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>898
でも父ちゃんの進化、腹減りで超弱体化したバージョンだぞ

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
弟が1番つええじゃん

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シシオも素直にガチャキャラならてまってたろうにな

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>886
自分は
ぎんちよ・ディノバルド・おでどら
残り1枠ブラキや6号とか行きたいとこに合わせたキラー持ち突っ込むか風神入れてるね
雷神風神パも使いやすいし楽しいんだけどなー

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ユウスケ光かよw

ソニア陣に早速死体蹴り性能でワロタ
リーダーで強いが割合こなせるエド軽減には勝てんな

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ソニアは陣だけが強いわけでもないし

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換わろた

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
天井付けるのも嫌だし
モンポで買われるのも嫌だから
被ったのと交換にしよう!と、

さすが大介だわ
いい加減にしろ

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いかにユーザーに出費を強いるかしか考えてない

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
進化前限定にするならせて進化素材の圧迫具合をどうにかしてからじゃないですかねぇ

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
進化前のみ対象とかどんだけガチャ引かしたいんだよ使いもしないけどとりあえず進化させた星6全部戻させろよ

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
え、進化後ダメなのこれ

モンポシステムをみずから否定する恥ドラはやっぱ王者だな

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
わかってたけどカエデもドゥルガーもオオクニも幽白の前座だったな

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無料の弟使いやすくていいな
闇リーダーでそこそこやれそう

蔵馬は有能そうな使いにくいだけか
ヒエイも
仙水はサブどうなんだろこれ

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カエデパにハマるスキルこれ見よがしにあるべ
露骨だと思ったけど

しかし半額ガチャはステ酷すぎるのが辛いな

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幽遊白書知らないからなのか、性能的に今使ってるパーティに入れるところないからか知らんがびっくりするくらい欲しいのがいないw

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダブりでもとりあえずダイヤ4体引けば大爆死じゃなくて済むのは素直にハジドラだわ。
こりゃフェス限も交換所で入手できる時が来るかもしれんな。

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幽白は微妙な感じだな

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仮に交換するとして真っ先に捨てれるのがモリグー

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
☆6は6体か
一人1.5%で9%として60回引けば4体ぐらい期待(80%)できるか

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
10コン覚醒とはなんだったのか

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仙水ミノルって人格の名前だっけ?

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
せやで
その後カズヤが出てきて銃で撃った
最後に主人格の忍が出てきた
あとは回想でもいっこ出てきたはずだが、名前忘れた

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
必須、ってレベルのは何もないな
幽助が在庫ニングさんの上位存在になるくらいか

テマってる戸愚呂つくれば大半のユーザーはゲームクリアでけるなこれ
卒業シーズンだしな

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんで交換は進化前だけなの?
進化素材BOXが無いからとりあえず使わなさそうなフェス限でも
BOX整理のために素材余ってたら進化まではさせちゃうじゃん
もしかしたらソニアみたいに強い分岐が出てくるのに備えてさ
まだ間に合うからはやく進化後も対象にしてくれ

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
対応したみたいよ

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
対応したけどこれ進化後まで、だな
究極は全部戻せってことか

エンドレスオツム大毛采配

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エアプだからこうなる
自分が遊びたくないものをユーザーに出すなと

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
進化前で絶望してたんだが、進化後対応ナイスやで
相当叩かれたんだろうなw

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
進化後対応したから幽助交換しようかな
と思ったけど良いサブがぎん千代くらいしかいないや
回復ドロ作って水を消さないやつもいないし良い追い討ち要員もいない
コットンもう一体ください

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ユウスケは良い性能してるな
リーダーでも行けるんじゃね?

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>899,903
亀レスだけど教えてくれてありがとう
そうかオデドラがちょうどいいのか。攻撃タイプだけならいろいろ居るけど属性埋めるのが大変だわ…

932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コエンマが当たりか

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幽白コラボなにこれ
カエデ見た後じゃ誰一人強そうに見えねえ
まあエドのLS見た時もそう思ったからな
もしかしたら軽減率が高いのかも…
でも高いなら軽減ではなく半減とか激減て書くよな
やはり幽白はおっさんユーザーへのおべっか
本命は若者を引き込む為のペルソナコラボだな
俺は賢いから幽白スルーしてペルソナを待つ

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カエデ用に陣だけ欲しいけど交換できないのね

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どう考えても今回じゃなくエドなりイデアルなりに交換すんのが正解やろな

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
素材モンポに溶かして涙目

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カエデのサブをロミア シャゼル シルヴィ 木ネイにしたら
封印耐性足りねえ
スミレを武器化する時が来たか
でも怪しいんだよな
カエデが超パワーアップしたから
次の機会でスミレがブッ壊れて武器化した奴涙目みたいな

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おまえらガチャの話しかしないけど
三針クリアしたのか?
クソダンジョンすぎて1回クリアしたらもうしたくないけど
あまりにも空気過ぎだな

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>938
せっかくだからおでドラ限凸して三針やってる
102になった

940 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マンティコアいれてマンティコア10週くらい回ったけどスキル上がらない
これソロ救済じゃないのかよ

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今まで運営が救済してくれたか思い出してみろ
思い出したら救済と思った自分を恥じろ
大介は期待の斜め下をいく

942 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幽遊白書詳細見て絶望して貯めてた石で女の子ガチャ回してまた絶望した

943 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ペルソナでぶっ壊れ来て散財した自分に三度絶望しな

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>935
交換は星6までだと思うよ
最レアの7〜8は課金必須にしないとお金儲けできないでしょ?

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>944
いや、普段のフェスの課金煽るスタイルに戻すためにある程度フェス限消滅させるのが目的だと思うよ

所持率が減ったところでぶっ壊れ覚醒進化

946 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
土日前にこれじゃ流石に無理だよね?
http://imgur.com/DcvLPaG.jpg

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつのまにか19.7まで落ちてた
こんな運ゲーめんどいし取れなきゃ取れないでスルーだ

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仙水は強そうに見えるな
イラストは一番ウンコだが
でも攻撃タイプ縛りはちょっとな

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
被り救済のコラボ最レア交換自体はハジドラ
ただ、4体は多すぎてほとんど使えないけど
いくらランダムにしても偏りはでるし、
そもそも確率をランダムにすること自体難しいみたいだからな

950 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうしてもケンシロウがほしくて出るまでにラオウ7体かぶったことあるけど
そのケンシロウがまったく使えないという悲劇

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ランク王国が終わる話題一色だな

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/CHpRX0G.jpg

ワロタ
まだランダン開催してたんやな、みんな頑張りすぎだわ
デッドエンド

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モンスター交換幽助ぐらいしかほしいのないうえに
交換対象も星6フェス限のうち最近出て
まだかぶりが少ないのが多いのな
交換むりぽ やっぱり4体はきついわ

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そりゃあお前みたいなの救うためじゃないだろうしな
コンプ勢みたいなのがガッツリ引いてラスト1とかなら他のかぶりとフェス限混ぜて売りゃあいいっていうゆるい天井みたいなもんだし

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>945
星7〜8はガチャの目玉、星6は多少課金しても最悪交換できるって具合にすると思う

その方がどの方向に転んでも癌は得するんじゃない?

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モンポでは交換させません

得はさせません

絶対

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んで、皆さんの生贄フェス限は誰なん?w

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まずいらねーのは売っぱらってる、って大前提があんのが
マジモンポクソ
ゴミでも一体は確保しときたいし

今回とは言わんけど、いずれは赤おでん艦隊崩すかね

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換対象はさすがにフェス限無制限じゃなく銘柄指定なんだね
ある程度回す人には天井ができるのはいいだろうね

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
被り救済()として売るの前提にしといてこれは最高にクソだとは思う

そのモンポすら使い道なくてあまり売ってなかったのが運良かったが、とりあえず赤おでんから転がす

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まあモンポでやれってのは同意だが
被り救済の覚醒システムなんて今はもうあって当たり前の前提で最初のコンセプト崩壊してるしな
まだモンポだったらタマドラ買うなり遅延買うなり限定でヨグとか買えたりで意味はもってる

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
思い入れないな交換してまでのものでもないし
ダイケの策略はここで回収してのヘス限の超絶強化だからそんな策略にはまることない

アラブの大富豪とかなら止めはしないけど

つーか、フェスの方を少しでも回させてコラボ元に払う金を減らそうって魂胆だよな?
ゲス過ぎてひくわ。こんなん

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔ならもっと荒れたかもな
もう荒れそうにないけど

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ペルソナが気になるから無料だけにするよ
一応今はモンハンと龍監視の為に石貯めてる

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ランダン割と簡単そうだな
ヨウユウ杯なだけに

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
課金は他に移したから無料だけだな
増殖したシェアト青ソニ隊バラしてもいいけど
趣味パ用サブ取っても返り咲く事は無さそうだしなぁ

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ペルソナのために石貯めたいけどまだまだ先の話だよね
ランダンに石使ってもいいけど今回は運ゲー要素が高すぎて速攻溶けるんだよな

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔課金してた時代の産物の使い道がようやくできたわ
コラボ一点狙いは闇が深いから交換はありがてぇ
問題のは絵が酷くて大して欲しいのがいないことだなw

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リューネ、エスカマリ、青おでん辺りが俺の生け贄

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リューネくれよw
自分は交換出来るほど被ってないな
最低2体は残しておきたいから

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カマリは飛影パで必須だぞ(棒

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
課金とBOXの事情は人それぞれだけど、分岐込みで5体は手元に残しときたい

年々キャラ数が増えてくから狙って引ける物じゃなくなってきてるよ

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ユーチューバーみたいに一度に100万ぐらい回したら確率を超えてコラボもフェス限も全部揃いそうだけどね

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
青緑ソニアみたいに化ける可能性があるのと
武器化用になるべく2〜3体は残しときたいな
とりあえず赤おでん5体いるから減らすかな

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つか、幽助と飛影の絵どうにかならなかったのかよw
日野絵の蔵馬が1番マシであとはモンスト以下のクオリティやぞ

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幽遊白書コラボ
最レア5体 サンデーコラボと同じ2.5%と仮定
幽助が出る期待額  約12K
最レア4体の期待額 約9K (幽助と交換できる)
ぬるすぎね?ありがたいけど
同じレア度で確率変える前例をつくろうとしてるのかもしれん

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換は実質天井
計算上、単発狙いだと2万でも引けない奴はざらにでるけど
4体引けないやつはほとんどいなくなる(あくまで2.5%の仮定だけど)
             5K  10K  15K  20K  25K
幽助引けない確率    65% 42% 27% 18% 12% 
最レア4体引けない確率 85% 37% 10%  2% 0.4%

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔日替わりピックアップやってたろ

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今回はノーマル覚醒スキルで初の雲耐性の陣こそが隠れ大当たりと思う
超覚醒は297を大量に使うから狙い通りの耐性をピンポイントでもらえるのは大きい

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
超覚醒、99投入で三択、297投入で選択式でいいと思う

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1度開いた超覚醒はそのままで全部空けたら
以降は好きな時に付け替えられる仕様にしてくれ
そうすれば3つなら最悪297×3ですむだろ

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
確かにルーレット式は糞だと思う

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プラスが有り余ってるユーザー向けサービスなんでなんなす

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
嫌がらせが出来る余地は見逃さないのでなんなす

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>975
仙水がミノル止まりで絵もクソなのが一番可哀想
みんな本体はシノブなので勘違いしないであげてね

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仙水はギャグってくらい酷いよなw

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幽白始まる前にスレが埋まりそうだw
次スレたてといたで
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1521910623/

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カエデ意外と難しいな
6個以下というのが

全部繋げる気でやらねえと

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
脳死でやってると意外に余るよね
とりあえず最初に4個と5個だけのドロップを確認してから始めるようにしてる
何度も失敗して死んだけどアメンよりもギチギチすぎずコンボパよりちょっと頭使う感じがいい塩梅でめっちゃ面白いわ

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パズルしようとするとお手軽とは程遠いシロモノだよな

立ておっつ

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カエデは7コンボだったらよかったのに
せめて落ちコンありで8コンボとかならまだマシだった

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すまんブロスでいい

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2体目闇メタ、2体目シェアト、3体目青おでん、3体目シルヴィの
4体を生贄に捧げて幽助を召喚するか迷うな
2体目闇メタより2体目シルヴィの方がいらないかな

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>987
スレたておつ

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幽白より後のコラボとか過去コラボも
フェス限交換してくれるんかねー
ここで先走ると後々後悔しそうな気がするw

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コラボキャラ交換は今後もコラボイベントの度にやるのかな
ということは吸収貫通キャラは今後コラボでは出ない…?
交換で難民卒業させてくれないだろうし

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これやるとたぶんコラボの売り上げ落ちるよね
その分GFの売り上げ上がれば良しとするんかな

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
20年ぐらい漫画買ってなくて
パズドラでも幽白コラボあるし
久しぶりに読みたいなと思って
昨日の夜コンビニで弁当と一緒に
ゴルゴ13の総集編みたいなの買った
やっぱさいとうたかをは神だわ

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
埋めときますね

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1000

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
164 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200