2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

真夏の夜の淫夢★1296

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
     /  ̄ ̄ ̄  \ 
    /       ノレルレ
    |      ミ{三三|   「……」
    |      ミ ` ─ '、
    彡    彡  ノ( _)        |;|;;;;;★;;;;;;;|;;;;;;|
   彡   彡   ヾエ/        |;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;|
  / 彡彡 \  __ /         |;|≧  ≦ |;;;;;;| 
 /         `\|            .|;|  Д   |;;;;;;|
 |         ヽ            ->  <`-´
 |  |   l    |            |     |

真夏の夜の淫夢★1295
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1514732840/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どっちだよ

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とりあえずこっち使ってくれよな〜頼むよ〜
向こうは次スレとして有効活用してさ、終わりでいいんじゃない?

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こ↓こ↑?

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その明くる日も、ごんはくりを持って、兵十のうちへ出かけました。兵十は、物置でなわをなっていました。
それで、ごんは、うちのうら口から、こっそり中へ入りました。そのとき兵十は、ふと顔を上げました。
と、きつねがうちの中へ入ったではありませんか。こないだ、うなぎをぬすみやがったあのごんぎつねめが、またいたずらをしに来たな。
「ようし。」
兵十は立ち上がって、なやにかけてある火なわじゅうを取って、火薬をつめました。
そして、足音をしのばせて近よって、今、戸口を出ようとするごんを、ドンとうちました。
ごんは、ばたりとたおれました。
兵十はかけよってきました。うちの中を見ると、土間にくりが固めて置いてあるのが、目につきました。
「おや。」と、兵十はびっくりして、ごんに目を落としました。
「ごん、おまえだったのか、いつも、くりをくれたのは。」
ごんは、ぐったりと目をつぶったまま、うなずきました。
兵十は、ひなわじゅうをばたりと取り落としました。青いけむりが、まだつつ口から細く出ていました。

そしたら兵十が家の鍵を開けて「みんなに見せ付けてやろうぜ」って言う。
体勢をバックに変えてガンガンに撃たれてたら、程なくしてガタイのいい野郎っぽい奴が入ってきた。
「すげーやらしい交尾してんじゃん。俺リバだから3人でやろうぜ!」俺も掘られながら奴のチンポしゃぶったらこいつのもでかいのなんの。
兵十の奴の程ではないけど、18くらいあって超硬い。そうこうしてたら、野郎の兄貴が俺のチンポにオイルをぬりたくって「三連結やろうぜ」って言う。
俺ここ来る前に三便飲んできたから掘られててもチンポビンビンなんだよね。俺のチンポが野郎のケツマンコに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。
ラッシュガンガンに吸って「すげーすげー!」1時間くらい三人つながったままで盛り合ってたら、
俺を掘ってる兵十の奴が「やべーイキそう」って言って俺のケツマンコにドクドク種付けした。
そしたら俺もやばくなって野郎のケツマンコん中にぶっぱなした。野郎の奴はトコロテンしやがって
「こんどは俺が真ん中やるよ」て言って交代で交尾し合った。またこういう交尾してー!
iPodから送信

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その時であった。了海の朦朧たる老眼にも、紛れなくその槌に破られたる 小さき穴から、
月の光に照らされたる山国川の姿が、ありありと映ったのである。
了海は「おう」と、全身を震わせるような名状しがたき叫び声を上げたかと思うと、
それにつづいて、狂したかと思われるような歓喜の泣笑が、洞窟をものすごく動揺めかしたのである。
「実之助どの。御覧なされい。二十一年の大誓願、端なくも今宵成就いたした」
こういいながら、了海は実之助の手を取って、小さい穴から山国川の流れを 見せた。
その穴の真下に黒ずんだ土の見えるのは、岸に添う街道に紛れもなかった。
敵と敵とは、そこに手を執り合うて、大歓喜の涙にむせんだのである。

そしたら実之助の奴が洞窟の鍵を開けて「みんなに見せ付けてやろうぜ」って言う。
体勢をバックに変えてガンガンに掘られてたら、程なくしてガタイのいい 野郎っぽい奴が入ってきた。
「すげーやらしい穴掘りしてんじゃん。俺リバだから3人でやろうぜ!」
俺も掘られながら奴のチンポしゃぶったらこいつのもでかいのなんの。
超硬い。そうこうしてたら、野郎の兄貴が俺のチンポにオイルをぬりたくって「三連結やろうぜ」って言う。
俺のチンポが野郎のケツマンコに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。
ラッシュガンガンに吸って「すげーすげー!」
1時間くらい三人つながったままで
盛り合ってたら、俺を掘ってる実之助の奴が「やべーイキそう」って言って
俺のケツマンコにドクドク種付けした。
そしたら俺もやばくなって野郎のケツマンコん中にぶっぱなした。
野郎の奴はトコロテンしやがって「こんどは俺が真ん中やるよ」て言って交代で交尾し合った。
またこういう穴掘りしてー!

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/329eRJT.jpg
かわいい

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「では、己が引剥ひはぎをしようと恨むまいな。己もそうしなければ、饑死をする体なのだ。」
 下人は、すばやく、老婆の着物を剥ぎとった。それから、足にしがみつこうとする老婆を、手荒く死骸の上へ蹴倒した。梯子の口までは、僅に五歩を数えるばかりである。下人は、剥ぎとった檜皮色の着物をわきにかかえて、またたく間に急な梯子を夜の底へかけ下りた。
 しばらく、死んだように倒れていた老婆が、死骸の中から、その裸の体を起したのは、それから間もなくの事である。老婆はつぶやくような、うめくような声を立てながら、まだ燃えている火の光をたよりに、梯子の口まで、這って行った。そうして、そこから、短い白髪を倒にして、門の下を覗きこんだ。外には、ただ、黒洞々たる夜があるばかりである。

そしたら程なくして門の下からガタイのいい野郎っぽい奴が入ってきた。
「すげーやらしい交尾してんじゃん。俺リバだから3人でやろうぜ!」俺も掘られながら奴のチンポしゃぶったら
こいつのもでかいのなんの。超硬い。そうこうしてたら、野郎の兄貴が俺のチンポにオイルをぬりたくって「三連結やろうぜ」って言う。俺のチンポが野郎のケツマンコに生で入った瞬間すげーやばいくらい感じた。
ラッシュガンガンに吸って「すげーすげー!」1時間くらい三人つながったままで盛り合ってたら、俺を掘ってるジャニ系の奴が「やべーイキそう」って言って俺のケツマンコにドクドク種付けした。
そしたら俺もやばくなって野郎のケツマンコん中にぶっぱなした。野郎の奴はトコロテンしやがって「こんどは俺が真ん中やるよ」て言って交代で交尾し合った。
またこういう交尾してー!

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バスマジックリンくんは全てを見ていた!

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
同じだろ。

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>7
股間に手みたいなのが写ってる心霊写真に見える…
見えなくない?

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
重複するとか聡ずかしくないのかよ

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>12
シベホモ全員も連帯責任だぞ!

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スレ立てのルールも無いままにこっ↑ここ↓まで来たから重複ぐらい、まぁ多少はね?
シベリア板を埋め尽くせるまで埋めっ…埋め尽くそうぜぇ〜

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラーメン大好きKIZMさん中々面白いじゃんアゼルバイジャン・・・
http://iup.2ch-library.com/i/i1880359-1515071811.jpg

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前もタクヤだ

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモに占領されるクッソ哀れなシベリア

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
          ., -、,- 、
     _ノ⌒ヽ、/`゚`ii´゚`ヽ タクヤゎ…Zzz
  (( (_人__( _⊂⊃.,_.)

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
MUR夜中腹減ったからクリームカスタードたい焼き食べますね

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
生贄君無修正ってどこで見れるんですかね

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>19
太る!太!

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Ko Muscle Japan and Toraemonで調べて、どうぞ
今見たら関連に隈取り生贄くん出て草

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモは素手で食事してそう

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ToraemonってNCNCのホモガキが付けた名前じゃなく本当の芸名だったのか…
ずっと生贄君だから絶対違うと思ってたゾ

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リングマラ舐め辛そう(小並感)

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そんなシベリアでは当たり前の事も知らないニワカだからゾ池沼は嫌われんだよなぁ
巣に帰って、どうぞ

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カス触るな(空気)

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハハア

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マジメだなあ

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゾつけたらなんでいけないんだゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾゾ?

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
別に問題ないゾ
自治厨が騒いでるだけだゾ

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモはクッキー☆嫌ってそう

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ズゾゾッ…昨日何食べたの!?ラーメン…?

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>33
ウン
https://i.imgur.com/EsZEEfv.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i1880366-1515072586.jpg

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

ゾゾ
ゾゾゾ
ゾゾゾゾ
ゾゾゾゾゾ

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おめえは哀れなヤツじゃ…

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>36
同じことしか言えないの?

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゾゾタウンで買い物するタクやーさん

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/3WauWol.jpg

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もちろん余だよ♡
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups21971.JPG
ttp://up2.cache.kouploader.jp/koups22090.JPG

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはホモウィルスの影響で急激に老化が始まったから始祖ホモ誕生の地である鬼ノ山部屋南極基地に潜入して大吾、百太郎といったBOWをたおしたけど航平にサンプル横取りされてそう

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>39
飯テロ画像やめろ

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これで食欲わくとか頭おかしい…

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本当に今更w
シベホモの頭がおかしいのは有名な話

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
頭おかしくなかったらウリ専ジジイが死ぬまで4年も粘着してないってそれ一番言われてるから

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夫婦なら最期まで見届けるのは当たり前だよなぁ

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ほんと退店ってどうしたんですかね

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
予約入らないのに今までやってた方がおかしかったんだよなぁ

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
生涯現役を貫き通したタクヤさんに対して身も蓋もない事を言うのはあーダメダメダメ(西田敏行)

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウリ専は歳とったら若い頃に稼いだ金で自分でゲイバーの店持ったりするのが黄金パターンみたいですけどタクヤさんは今まで一体何してたんですかね…?

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それゎまたぁとで話すけど

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
話せよオイィ!!

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
出社ァ…

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>50
何もしてないしできないでしょ。

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きっと何者にもなれないお前たちに告げるなりね……

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤは哀れな奴じゃ…

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/Tt1cz8S.jpg

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ出社

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まる1年平成なのは今年が最後だしタクヤさんなんかデカいことしてほしい

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>50
はぇ〜キャバ嬢みたいっすね

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
でかいこと(餓死)

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはヴォ

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ天皇

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あんなのが即位したら国民全員出てきそう

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
天皇が直球できっしょ。と言われるも援護する人がいないから前代未聞の正当化になりそう

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
デモ隊が皇居を囲みそう

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「もうダメだ!死にそう!」

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
住職は突然屋外ドラム缶を持ちだして中に卒塔婆をぶち込む!

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初セリでマグロ3645万だって
すごいわね。

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アア罰当たりっ!

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新宿で予約券ぶら下げてたらタクヤさんが即一本釣りできて草

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
蛸也

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>69
2.5556倍したらちょうど9315万円になって草

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
0.00307312倍にしたら112015円になって草

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
gniもきてるいらんけど

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ファッ!?

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ん?

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いやそんな…

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地震速報出ちゃいソース…

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
茹でて?揺れてる!

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
震度3・・・普通だな!

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地震を止めるなりね
ttp://i.imgur.com/swvYNe9.jpg

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3なのにタクヤさん大急ぎで机の下に隠れて草

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
警報出たわりにクソザコで草

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺も3.11生還したんだからさ
復興は進みましたか…?(小声)

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
揺れてない!揺れてない!

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そうだよ(裏声)

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地震でタクヤさんのダンボールハウスが潰れてて草

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんかさっきからなんども電波不通になって再起動を強いられてるんですがそれは…地震による電波攻撃かな?

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
次の絶体絶命都市の主人公はタクヤさんでよさそう

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Androidのいくつかの機種はwife切れる不具合出てるらしいっすよ

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
妻が切れるのか…(困惑)

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
元からwifeなんていないんだよなあ

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モバイル通信ジャイ!

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモのワイフ
https://i.imgur.com/tuWCASk.jpg

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
でも家に帰ってきてタクヤさんが嫁面して居座ってたら衝動的に殴り殺すと思う

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
殴殺って殺す側も体力的に結構辛そう

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>96はタクヤさんにビビって逃げそう

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/kZBJUcZ.jpg
面白かったです

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あんなのが嫁面して家に潜り込んでいたらマジで発狂するから

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そのうちシベリア淫夢におけるタクヤ要素は、男どすこい!における相撲要素くらいまで減りそう

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うんこ出た!うんこ出た!

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>101
5年ぐらいシベホモはタクヤタクヤ言ってるんだよなあ

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
れんちょんならうどんなのん!
http://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org502452.jpg

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのデイサービス 3000円

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/A6dgVWG.png
もし僕がこの世から巣立っていっても
君の中で僕は生き続けるだろう
そう思えばなんとかやっていけそうだよ

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今までのマイナス要素に加えてHIVによる体調不良とかタクヤさん最凶っすね

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>95
飲食店で差し出されたお手拭きで顔をぬぐうジジイに見える

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
デイサービス超するからな?♂

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
後天性免疫不全症候群でコメフシって略称が検討されてたとかいうのほんとぉ〜?
別役実のエッセイだからたぶん冗談だと思うんですけど

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
激臭薬中上比下貧予約無爺でタクヤって略称が検討されてたとかいうのほんとぉ〜?

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
MARVELの新しいmovieで『TAKUYA the Masochist(原題)』ってのが制作中らしいっすよ

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新年明けてもまだタクヤ病なんすかね?

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
確実に死んでてもエイシャア…とか時々使われる世界だからね、しょうがないね

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/q33GgXM.jpg

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんもキリストみたいに復活しそう

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>95
この画像きしょくないところを探すのが難しいレベルで臭すぎジジイのきしょい所が詰まっててきしょいんだよなあ

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎシベホモとやりたぃんだょ
http://i.imgur.com/mTFrjel.jpg

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おいにゃんにゃんにゃん!
http://upup.bz/j/my35732UvAYt2JQp-IHhBN2.jpg

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓戌だよ、戌

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メイドタクヤに居座られるシベホモ

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのココがすごい!!

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
次に来るタクヤはこれだ!!

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いまタクヤがアツイ!

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
臭すぎジジイがまた人気捏造してて草

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今年絶対にブームが来るのはこの男
笑いのニューウェーブ タクヤ

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どんな話題でもタクヤさんに持っていくシベホモ

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん15:30になるたび泣いてそう

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
君だけのオリジナルカスタムタクヤで最強を目指せ!

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今年のタクヤゎひと味違うなりね

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎナウなヤングにバカウケなんだょ

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネットで話題の彼ですが、今回は路頭に迷ってもらいました。
どう考えてもお先真っ暗な彼のおもしろセカンドライフご覧ください。

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
公園で鳩や鯉を焼いて食う北京原人が目撃されてそう

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いきなりタクヤ連呼でもいいぜ。

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
▼ナマポシリバ
年越しポシ乱交1
年越しにいつもやっているポジセフレ(全員20代リバ)3人とポジ乱交した。
乱交前に発展場で種回収し、ポジマンコに5発入っている状態で、また今日の為に溜めておいた冷凍ポジ種を持って会場入り。
他の奴もみんなどこかで種を貰っていて全員ポシ種マンコ状態で乱交スタートした。

俺はまず一番若い21の奴の顔に跨がり、ポジマンコに溜めた種を飲ませることに。ポジマンうめーうめー言いながらマンコにしゃぶりついてくるんで、いきんで種を口に出してやる。
その後は、交代で顔を跨いで貰いそいつのポジマンコから種を貰う。8発入ってるとのことで、マンコ口につけただけでマジ種くせー、たまんねぇ。若干コンジっぽいそいつのマンコを味わってると、種が出てくる。苦くて据えたエロい味がたまんねぇ。
(SP)
2018/1/2(火)1:30

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
▼ナマポシリバ
年越しポシ乱交2
種を味わったとこで、21の奴のポジマンコをポジチンポで掘ってやる。残りの二人も交尾し始めたので、遠慮無くナマヤバ連呼。ヤベー、ポジ最高、ウイルス交尾たまんねぇ、
ヤバガキ孕めよと、近所に丸聞こえするくらいの大声で連呼しながら21のトロトロポジマンコにポジ種をつける。
今度は俺が別の27のやつに掘られる。こいつはまだ未投薬とのことで、ウイルス濃度高いポジチンポがマジ気持ちいい。ポジキスした状態で激ヤバポジ種を付けられる。

日付もそろそろ変わるんで、各自持ち込んだザーメンを使うことに。口に含みザーキスやローション変わりに24のポジマンコに種を付けたところで年越しした。

その後も交尾は続き、解散は朝の6時。俺は全部で5発だして、6発種付けられた。
(SP)
2018/1/2(火)1:42

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
野郎はタクヤだ 投稿者:タクヤ

タクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤタクヤ

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤとヤバウコチャヌプコロしてえけどなぁ

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
えっ何?タクヤとヤバキメイチャイチャセックスしたいって?(難聴)

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝起きたらタクヤと入れ替わってるシベホモ

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
案の定タクヤさんの爆乳を揉むシベホモ

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目覚めた瞬間自分の体臭で即死しそう

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
申し訳ないがリスキルはNG

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモのタクヤ改造プランは案の定酷いことになりそう

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんにも専用BGMがあれば迫力が増しそう

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
専用BGM
https://youtu.be/6xisjVjfPKk

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱり恐怖の大王を…最高やな
Acceedの選曲は神

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤのスーパーケツマンコチョコって名前の駄菓子ありそう

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
臭すぎらあめんジジイ

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おやつカルパス
https://i.imgur.com/eEnRQIu.jpg

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんもうこの自慢の胸筋は無いんだよなぁ・・・

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いい加減にするなりねシベホモ………………………………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんかmateがバグって全くスレ一覧すら見れなくなったんですがそれは…
403フオービドゥンってなんだよ(怒)

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんかGYM-kがバグって全くタクヤさんのシフトが見れなくなったんですがそれは…
ページが見つかりませんってなんだよ(怒)

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サーフ系マッチョ初競!

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ解雇以降スレの勢い落ちてる…落ちてない?

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ…Zzz

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こっちはライフライン奪われて必死なんだよなぁ馬鹿にしてんじゃねえぞ…

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんがいなくなった以上このスレは終わりです父上…

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺はただやりたいようにやるだけだよ

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ死亡によって、遂にシベリアは危険な領域に突入する…

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ感じるんでしたよね?

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ライダー助けて!

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
拓也はクラッシュバンディクーのモノマネしても死なないんだよな!

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イクゾオオオオオオオオオオ
https://i.imgur.com/0N2peDr.jpg

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモは初代クラッシュの1upアイテムが大量にある研究室スレージでスピン連打して顔吹き飛ばしまくって遊んでそう

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
研究所じゃなくて工場だってそれ一番言われてるからな

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よく覚えてますね…(池沼)

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>165
126がNGアピールしてんじゃあねえ
お前もNGなんやで

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マゾの極限に達してMカップの爆乳も手に入れるタクヤさん

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スマホモは全員裸で熱く語り合えば心からわかり合えるとおもう

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱり110ゎNGに入れた方がいいかな

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺のもなめてもらおうかな

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>173
細いチンチンねーw

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを雨の下放置したら全身が潤ってイキイキしだして草

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくやゎナメクジなんだょ

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモに虐められてヨガるタクヤさんを助けたら「サンキューなりねシベホモ!」とかほざいて射精ぶちまけてきた上3000円要求してきたからぶん殴って金玉燃やしたら黙り込んでて草

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱ126は殺した方がいいかな

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
殺(バラ)したいなって・・

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
警察だ!

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
解体屋ジョネスくんオッスオッス!

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(細切れにして)バラ撒くぞこの野郎!

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これから休まずぶっかけ続けろ…
それだけじゃねえこの死体いっぱいに精液で満たすんじゃ

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハンターハンターきらい

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤータクヤー

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモーシベホモー

187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
す…すげぇや…

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これから休まず連載し続けろ…
それだけじゃねぇこの原稿いっぱいに傑作で満たすんじゃ

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
偽物の方の久保帯人に男どすこい第2章連載させて絶望させたい

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
瞬歩で迫ってくる大吾とか怖過ぎィ!

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
便所にスマホ落としましたよー今日は(憤怒)
幸い壊れたりはしなかったけどうんこ水に手突っ込んでクソまみれのスマホ拭かなきゃならないこっちの事情も考えてよ

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
偽物の方の久保帯人って臭い創作話ツイッターで垂れ流した後今何してるんですかね

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フッ

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんにこのスレ教えたら自殺して草

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
と思ったらスピーカーくん死んでて草(忿怒)
音外してんじゃねえよヴァアカ!!!!!!!!!!!!

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>192
単行本の金は入ってくるから遊んでるみたいですね

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
僕もトイレに落としたことあるけど
防水スマホなんで事なきを得ました(したり顔)

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どっちも創作臭い話してるから判断できないんだよなぁ

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうも本物の久保帯人です

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
以前トイレにスマホ落としたけど淫夢で汚いものに慣れたおかげで躊躇なく拾えたって人いましたね・・・

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
PKCN・NGY行ってきましたよーイクイク!
1月20日からボスのポケモン配布第二弾ってウッソだろお前!
あれは週一で通わないとコンプ出来ないのが辛いなサム

SKK様、SKK様のNDKNG以外ラインナップに迫力がないっ…ように見えるのは私だけでしょうか

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポコチン脱げやってなんだよオウ

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケセン名古屋かな?

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>201
ポコチン脱ぐよってなんじゃい…?

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケモンマスターを目指す大吾の物語はおもしろそう

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケットコンピュータかな?

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コンピュータはmなんだよなぁ

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
彼は大変なドMであります。

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはコンピューターだった・・・?

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コンピューターおじいちゃん

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プレイの内容も勝手に変更して道具として役に立たない以上やはりゴミじゃないすか?

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Windows9315

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはジジイだから未だにwindows96使ってそう

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マイコンって呼んでそう

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パーコンだルルォ!?

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/ZRKADlm.jpg

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは黎明期のネットのコミュニティであまりのきしょさに都市伝説扱いされて恐れられてた時期がありそう
って書こうと思ったらこ↑こ↓も似たような事やってた事に気づいて草

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはMZ-700世代そう

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
魔女タク始まるよ

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
    ''llllll,      ,,,,    lllll,,,     ,lll,,,,,
 ,,   llllll ,,,,,,,,   lllll'   llllll      llllll          '''lllll,,,
 lllll''''''''''''''''''llllll'''  llllll   llllll    ,,lllll,,,,,,,,lllllllllllll,,    'llllll       ,,,ll'
 lllll      ,lllll'    lllll   llllll ''lllllll''''lllll'''  ,,lllll''''           ,,,,ll'''
 lllll     ,llll''   'lllll   lllll'     lllll ,,ll'''''          ,,,,llll'''
     ,,llll''          ,lllll'     lllll          ,,,  ,,,,lllllll'''
    ,,,,lll'''       ,,,,lll'''         'lllll,,,,llllllllllll,    ''llllllll''''
  ,,l''''''        ''''''''                   '
                       ,,,,,,
      llllll'           llllll, llllll            ,,,,,,,,,,,,
      llllll        ,lllllll,,,,llllll,,,,,,,,,,,ll,,,,   ,,,,ll'''''lllll '''''lllll,,,
      llllll,          ,llll''   llllll        ,,llll''  ,llll'    'lllll,
     ,lllll'lll,        ,,ll''    llllll   ,,,,,    llll'   ,llll''    lllllll
    ,lllll' llll,,         '''''''''''llllll'''''''''''''   lllll  ,llll'    ,llllll'
   ,,llll''   'llllll,,,,,        llllll      ''lllll,lllll'     ,,,lllll''
 ,,,,,ll''''       '''lllllll'' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,,llllll,,   ''''''   ,,l''''''''
 '
   ,ll,,,,  ,llll,,         ,lll,,,,,          ,,,,,,
 ,,,,lll'' ,,,,, lllll,,,,,llll,,       llll'           ,lllll ,ll''llll,,
  lllll,,lll'''',,ll''ll,,,,llll''     ll,,,,,,llllll'',,,,,,llllllll,,,,,   lllll ll''  'lllll
  ,llllllll,,l''  lllllll,       ''' lllll'''     ''lllll, llllllll'   lllll
 ll'''lllll 'llll,,,ll''' ''lllllll,,,,   ,lllllll       lllllll lllll'    lllll
 llll'lllll'llll'' ''''lllll,,, ''''   ,,llll'' llll       ,lllll'' 'llll'   ,llll'
 lll' llll lllll ,,,,,,,,,,ll''     'lll''''llllll,   ,,,,,llll''''       ,,llll''
 '' llll     '''''llllll,       lll''   ''''       ,,,ll''''
           ''

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
私タクヤのパイって苦手なのよね

222 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マゾの宅急便?

223 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
筋肉マンコの宅急便

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん箒ケツにぶち込んでヨガってたら中で粉々になって破片が内臓をズダズダに引き裂いてて草
でもマゾだからそれすらも快感に変えて射精撒き散らしてて草

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
家に帰ってwife繋いだら普通に読み込めて安堵
一体何だったんですかねぇ…

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んにゃぴ...

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トクン…

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
wifeって何ですか?

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またwifeか壊れるなあ・・・

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
125がwifeのタクヤさんにチンポ繋いでて草

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうせ蝿入道が構って欲しくてやってるだけなんだよなあ
無視して終わりでいいんじゃない?

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マジメ君インタビューニコニコに上がってるけどこれ未発掘のやつ?

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
for ifone?

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの「キモティカ?キモティダロ?」後の謎単語の意味を解明するシベホモ

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
567 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@転載は禁止 sage 2016/02/09(火) 15:44:46.53 発信元:49.98.142.158
俊の恩返し

吹雪が荒れる夜
翁は罠にかかったオットセイを助けた帰りに、道に迷ったので一晩泊めて欲しいと言う肌の浅黒いウリ専に出会った

俊「お礼に布を織りたいなりね。絶対に中を覗くなよな?for ifone?」

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは既に自分に害をもたらすシベホモの調査を本格的に始めていて、Yahoo!きっずでシベリア超速報という掲示板の存在を探してるから仕方なく店をやめざるを得なかっただけそう

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
古代遺跡なんだよなぁ...

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ifone池沼が2年前とかウッソだろお前

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いや前スレかこのスレかでwifiをwifeってネタがあったからわざとやったんですがそれは…

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウィヒッ!(空気)

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おう空レスやめろや

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分蝿入道被害者の会結成いいすか?

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモはバカ多すぎなんだよなあ

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモの学歴カードバトルはお互い全く聞いたことのないカードばかりを出してそう

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おめえはこんなみじめな書き込みをするんじゃねえぞ…

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
294 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2017/12/25(月) 22:30:57.88 発信元:125.192.86.11
ケツローションファックカリデカ顔射?

299 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2017/12/25(月) 22:38:29.29 発信元:125.192.86.11
念のため言っとくと>>294>>292の会社名のパロディなりね

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
NG機能が使えないチンパンは窓際行ってシコれ

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモゎやっぱみんな馬鹿なりねw
http://i.imgur.com/KdPMTw3.jpg

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんマヂでどこ大だったんですかね…

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どこ中の間違いじゃないですかね?
あからさまに知能低いんだよなあ

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモはグローバルソーシャルインフォーメーションテクノロジービジネスサイエンス学部出身そう

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハッピーサイエンス学部でしょ

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
知能が低かったらあんな怪文書は書けないと思うんだよなあ・・・

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはサイコパスだからIQだけは無駄に高そう

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レクター博士かな

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺も職場で上司にサイコパス呼ばわりされてるんだからさ

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分を何年も担当した職員に脱獄後金を送り付けるハンニバル・レクター兄貴すき

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クサイコパスでしょ。

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アーイク(IQ)!!

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
IQってなんじゃい……?

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ超絶イケメンの略なりね!

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イク(IQ)

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
超絶イケメン
http://i.imgur.com/saoCdSv.jpg

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
\(^Q^)/

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモサピエンスなんだよなぁ…

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/OPTTrPG.jpg

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓気合いだ、アウ!

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鬼ノ山からひっこして別な所で盛ってるんですかね?本物の害獣なんだよなぁ

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>266
うわぁ・・・これはオチを投げましたね・・・

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>266
「耳をかすめるのは風にそよぐ草木のざわめきだけだった」

この一文ほんとすき

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/8cv21Qp.jpg

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日本相撲協会は5日、立行司の式守伊之助が若手行司にセクハラ行為があったと発表した。

協会によると、セクハラ行為があったのは、冬巡業の宜野湾場所初日となった昨年12月16日、巡業先のホテル。
伊之助が夕食中に泥酔し、伊之助を部屋まで送っていった10代の若手行司に対し、唇や胸部に触れるなどの行為を行ったという。

行司会監督の幕内行司が行為事実の概要を知り、この日夕に協会に報告した。

危機管理委員会が調査したところ、事実であることを確認。被害者の若手行司はショックを受けており、
伊之助に謝罪を求め、伊之助は「泥酔していたので、覚えてない」「自分が男色の趣味はないので、なぜこのような行為をしたのか分からない」と話したものの、自らの行為は認めて謝罪したという。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000154-dal-spo

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモはバカ

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
行事も縦社会だから、まぁ多少はね?

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鬼ノ山行司

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっとデカい揺れだったんちゃう?ままええわ

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
は? で?

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地震が来てものんきにホモスレに書き込むシベホモ

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全然揺れないんだよなあ

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤのおっぱいは揺れまくりなりねシベホモ!

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
は?(威圧)

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
普通にあの世でおっぱい揺らして閻魔からガチビンタされて欲しい

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤを遠心分離機に掛けたら美少女とうんこに分離されて草

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベリアへの書き込みが最期となるシベホモ

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんも火星で多乳ミュータントになれば人気が出そう

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ないです

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありますあります

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
火星の王になるタクヤさん

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
火星のウリ専は軒並み向こうに回されてそう

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タコヤさんの逆襲

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの射精で火星が妊娠して惑星タクヤが誕生して草

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
惑星の子供とかMTMTRIJあたりがやってそう

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモいい加減にするなりね…!

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だぁ↑むぁれ↓!

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マーズピープルと化したタクヤさんはモーデン軍と手を組むのでNG

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>272
「自分が男色の趣味はないので、なぜこのような行為をしたのか分からない」
とぼけちゃってぇ・・・

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
                /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                /    ∴∵o 。  \
               │∴ O ∵    ∵|/ ̄ \        
            /  ̄|∴ ∵      ∴ │     \
           /    \_______/  /\  |       Ph'nglui mglw'nafh Cthulhu R'lyeh wgah'nagl fhtagn
          │  /\ と{ ::::::::::::::::::::::::::::::} /   レ
          │ ノ  \|\::::::::::ノ¨\::::::::::/  ̄ ̄ ̄\         Ia! Ia! Cthulhu fhtagn!   
          /  ̄ ̄ ̄\  イ - -)ヽ }──、   )
    く ̄\   \ ト ___ \1´ー===ー ゝ/    \/   ノ ̄フ
    /:::\ / ̄ ─── `、    イ ノ───、 \   ノ:::\
   /:::::\\  /        ̄人 ̄      \  | /:::::\
  /::::::: \ _ヽ|  イ ̄ ̄ ̄ ノ  ト ̄ ̄ ̄\  \ノ/:::::::|
 /::::: ,=´ ̄  \  \ ── ヽ___r ──  \  \=_:::::::i
 |/|/|:/       ヽノ              ヽ_.ノ   \\|\|
      !               !               ヽ
      {                               }
      ヽ 、            !                .ノ
       {  !                           }
        ! i            !           y   !
        ! ',                           !
        > ヽ{  }       .人      {  }../   /
        !  ノ ノ  _ _, :'  \ __ ヽ ヽ    !
         !/ / .!     __,,,,..!,,,..r       \ \.  |
     ∈二´__ノ .|ヾ  、_........丿、_ _ノ   ! `.___二∋
         |  : }  ヾ__ ,,,,....   ノ 彡´ i    .i

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
えっ、何このクリーチャーは…

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
GNTに出てきそう

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
胴ない方がキモいしクトゥルフが寒いんだよね、それ一番言われてるから

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バフォメットか何か?(恐怖)

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/YclLTOd.jpg

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>300
は?(威圧)

国書刊行会にはまだ手を付けてないですねえ!

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クトゥルフ好きとか普通にタクヤさん並みにきしょいし国を挙げて弾圧してほしい

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤのSAN値ゎ9315なりね

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤが例ぇてあげるなりねwタクヤが大人気キャストの航平ならシベホモゎ只の予約ゼロの俊w

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの毛穴に

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ家なき子なんだょ

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
家なき子。

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくやゎクトゥルフTRPGやってる連中ゎ嫌いだけどラヴクラフトの原作ゎ好き

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
9315年後にきしょAAが神話として語り継がれるタクヤさん

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クトゥルフとscpはどこにでもしつこく湧いてくるから国際レベルで池沼扱いされてるんだよなぁ

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ピキキ…
はだみずがごお゛っだなりねじべぼぼ…家にいれでほじい゛なりねじべぼぼ

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれは全盛期の月厨を思い出すウザさだけど
そもそもここにいる全員ネットで1番害悪扱いされてる淫夢厨であることを忘れてはいけない(戒め)

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
僕は違います(半ギレ)

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2018/01/06(土) 03:31:34.21 .net
オカルト板の淫夢スレ過疎だから来てくれよな〜頼むよ〜
真夏の夜の淫夢Part2
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1515176159/

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>313
熱湯かけてえなぁ

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモは自分が淫夢厨であることを忘れかけてそう
もしくは淫夢厨のカースト上位にいると思ってそう

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
淫夢厨でカーストとか言ってるのマヂ寒いっすね…
シベホモなんか全員池沼なんだからさ

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺が 神様

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモの内93.15%ぐらいはタクヤさんのエロ画像目当てでこのスレ覗いてそう

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たくやたんのエロ画像キボンヌ

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんって時点でグロ画像にしかなり得ないんだよなあ

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うそつけ絶対抜きまくってるゾ

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
綾波レイとタクヤさんの今まで搾り取った精液の総量はいい勝負そう

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>323
ホラ喜べよホラホラ クチアケーナ
http://i.imgur.com/bziWKUE.png
http://i.imgur.com/jo0jA66.jpeg
http://i.imgur.com/bNhRN0g.jpeg
http://i.imgur.com/90BDhKC.jpeg
http://i.imgur.com/zpY7MZL.jpeg
http://i.imgur.com/CWG3FO3.jpeg
http://i.imgur.com/9d24X6E.jpeg
http://i.imgur.com/fGNhlzd.jpeg
http://i.imgur.com/WaDi4lt.jpeg
http://i.imgur.com/tam77Md.jpeg
http://i.imgur.com/eA3VdC5.jpeg
http://i.imgur.com/ccbfkDj.jpeg
http://i.imgur.com/UglceQr.jpeg
http://i.imgur.com/kqtwF6U.jpeg
http://i.imgur.com/gjGKUAR.png
http://i.imgur.com/9XJTgsy.png
http://i.imgur.com/4ehyZ8a.jpg
http://i.imgur.com/dqepXAp.jpg
http://i.imgur.com/kOhoe6w.jpg
http://i.imgur.com/1wSkoGZ.jpeg
http://i.imgur.com/cIllj73.jpg
http://i.imgur.com/ws3I0qY.jpg
http://i.imgur.com/tiFIdm6.jpg
http://i.imgur.com/pmHZ2ya.jpg
http://i.imgur.com/AGNBPLa.jpg

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
存在全てがきしょい

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>327
タクヤエロいぜ!

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
田舎の両親の前で同じこと言わせたい

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今オナニーできないなら、絶対にシベリアにこないで下さい。
タクヤがエロすぎて、ほぼ100%その場でヌイてしまいます。

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんとやりてえ!(フル勃起)

333 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤエロいぜ!

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤエモいぜ!

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤエコいぜ!

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤエゴいぜ!

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ江戸いぜ!

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤダボハゼ!

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤケロイド!

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤメトロイド?(難視)

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤきしょいぜ!

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
予約入ってて草

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ蕩れ

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/fySzrN3.jpg
あのさあ…

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2chMate 0.9.31.5/GYMK/107SH/3.000/LT

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>327
ホモって男の乳首そんなに好きなんすかねえ?

男の娘とショタのは好きです

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
少なくとも臭すぎジジイは人間じゃないから通常の考えでは測れないんだよなあ

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
セックス用の動物だし(笑)

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今朝の最低気温-5度まで下がってて草

小寒の翌朝に今シーズン最低を記録する寒波くんは律儀の鑑

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一緒に、素敵な一年にしましょうね!

張り切って巫女さんになってみたけど・・
ど、どうかしら・・・?

せっかくだから一緒にお参り行きましょ♪
(やだ、私ったら・・・!ドキドキしちゃう・・♡)

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>350
このスレでそんな書き込みしたところで
女言葉でも現ちゃんボイスが関の山なんだよなあ

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>796
予想以上に酷くて草

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
297あたりに投げたかったんですかね

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハァン?

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲイならではの千里眼

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大江千里はノンケだろいい加減にしろ

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモ特有の写輪眼かな?

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
森高千里はホモだった…?

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓はホモ

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/OFWezMx.jpg

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんだこいつ〜

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マヂムカつくな〜

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ケツに青いの入れるのが好きそうだから臨界してる核燃料棒を突っ込みたい

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
学生時代のタクヤさんは制服が似合わなさすぎて周りが集中できないからって理由で全裸で授業受けることが許可されてそう

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
職場の近くのコンビニ行ったら店員がレジで寝てたせいで買い物できなくて草なんだこのおっさん!(驚愕)

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
裸の方が違和感感じないとか、裸族かな?

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
声ぐらい出せよ

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>364
http://i.imgur.com/ccbfkDj.jpeg
ジャケットも似合ってないのに学生服とか無理だと思った(KONAMI)

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>365
おめえは哀れなヤツじゃ…なぜ店員に声をかけることすらできないくらいコミュ障なんじゃ…?

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
     /  ̄ ̄ ̄  \ 
    |      ミ{三三|   「……」
    彡    彡  ノ( _)        |;|;;;;;★;;;;;;;|;;;;;;|
   彡   彡   ヾエ/        |;|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;|
  / 彡彡 \  __ /         |;|≧  ≦ |;;;;;;| 
 /         `\|            .|;|  Д   |;;;;;;|
 |         ヽ            ->  <`-´
 |  |   l    |            |     |

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/GdsfZdV.png
https://i.imgur.com/8wQHZ8z.png

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
     /  ̄ ̄ ̄  \ 
    |      ミ{三三|   「起きるなりねシベホモ!」
  / 彡彡 \  __ /         |;|ー  ー |;;;;;;| zzz…

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモくんかわいい

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
     /  ̄ ̄ ̄  \ 
    |      ミ{三三|   「タクヤゎ…Zzz」

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが死んでから、めっきりおとこい!の話題がなくなりましたねぇ…
タクヤロス症候群が拡がってないか?

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ…

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの穴を埋めるべくジムケイGUYSを志願するシベホモ

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの右乳首を押すとコーラが左乳首を押すとエスプレッソが出るように改造したい

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
学生タクヤさんを性処理係にしてえもちょなぁ・・・・・

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
扇風機ですら5年なんだから
PCなんてもっとだろう

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俊ですら5年なんだから
航平なんてもっとだろう

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/oh6yqtB.jpg
タクヤゎ何もしてないんだょ?

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何もしてなぃんだよぉ
http://i.imgur.com/ftpaMTD.jpg

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人生何もしてこなかったからあんなんになってるんすねえ
反面教師として教材にするべきだと思う

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを生姜醤油に114514時間漬けて臭みの変化を観測したい

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
生姜くんと醤油くんに呪い殺されそう

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日本全国の生姜生産農家と味噌醤油醸造組合から苦情がきそう

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは今頃生贄くんと死闘を繰り広げてそう

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くまのプー太郎のおもちゃ持ってるの乱の本編教えるなりねね

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
京急を人身で止めるのは俺に迷惑だからやめろ
タクヤさんは中央線か京王あたりで飛び込んでほしい

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うるせぇ!!(ドゴォ

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
右乳首だけ大きく、勃ちやすくなっててアーイキソ。これ左いじって均等を取ろうとしたらタクヤさんみたいになっちゃうんですかね…?左右非対称乳首もおやつカルパスもいや〜キツいっす

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トイザらスうろつくのFoo↑気持ちいい〜

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トイザらス本社が破産申請してるのに日本法人に一切影響ないってどういう事なのかこれもう分かんねえな
夢の詰まったおもちゃ屋を潰すAmazonは事業者の屑

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤんもAmazonで配送可能にすれば人気出そう(適当)

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
15時30分から配送 可

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
髪型はロン毛です

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ロン毛風のハゲ

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
不要確認ジジイ

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
存在不要ジジイ

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは上半身の筋肉はまぁ人並み以上にあるからその場で攻撃しつづける固定砲台みたいな運用はできそう

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱアレなんですかね
「15:30から 泊まり可」から「要確認」になったところで整理ポスト行きで、そこでも発注が無かったから廃棄処分されたって感じで…

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一マス動いたら99999ダメージ喰らうけどヨガリで無効化するからクソゲー化しそう

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
特性:ヨガリ は万能すぎるから次回作からは廃止されそう

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
爺だから射程1マスそう

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネットが繋がってるのが普通だから壊れが分かったらすぐ修正パッチ当たる今は…ナオキです
口マンが全然ないじゃんアゼルバイジャン

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
海外版ポジモン赤緑はセレクトバグないんだよなぁ
バグこそポジモンの魅力ダルルォ

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バグモン

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
海外版ジムケイは最初から俊が修正されて消えてそう

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジムケイリーダーこうへいに勝負を挑むタクヤさん

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
逆襲のタクヤ

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
買い物行ったらタクヤさんみたいなヨボヨボ婆がミニスカ履いててやめたくなりますよ〜外出

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
めくれよGUTァ!

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>407
ドンキーコング1面のワープ技ってバグだったんですかね?
バグとは言えないけど対戦格闘のキャンセル技も想定外だった気がするんだよなー俺もなー

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうでもいいわ♂

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの存在もバグだったから、修正パッチによって消された可能性が存在する?

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そのうち動画や画像も消されていって一部のシベホモの記憶にだけ残りそう

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤって誰じゃい?

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
存在は覚えてても名前は忘れられて臭すぎジジイとか北○原○って呼ばれてそう

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/q7BXCu9.png

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ついに名前すら要確認となり存在が消滅する拓也さん

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネット上で忘れられる権利を行使するタクヤさん

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
給料泥棒だから追い出された
年で体力がなくなったら引退
需要無し

どれが退店の原因なんですかね

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
売りって歩合制じゃないんですかね

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
実は定年だけど年齢詐称がバレるから体調不良ってことにしたんだよなぁ

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
完全歩合制だからタクヤさんは給料0だったんだよなぁ

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またRainbownet消えてて草
お前の運営ガバガバじゃねえかよ

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴミ

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なに〜なんつった今もう一回言ってみろオォン!?

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何回でも言ってやるよ臭すぎゴミジジイ

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
歩合制といっても売りの場合は完全歩合制にしちゃうと違法になっちゃうから登録だけでも固定給は発生しそう。
やっぱり給料泥棒じゃないか

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
性転換手術を受けて人生を1からやり直すタクヤさん

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
顔がね…

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ニューハーフにどこに需要があるのか分からないと言われた男

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
てめえみたいな男女よりタクヤのがよっっっっぽど需要あるなりねハァン!!とか顔真っ赤にしながらPCモニターに怒鳴ってて草

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>436
おっ待てぃ
ふたなり好きは結構いるだルルォ!?
シーメール動画とか結構見ちゃいス、見ちゃいソース…

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
普通に更年期のジジイみたいで哀れだと思う

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふたなり好きもニューハーフ好きも男好きも居るだろうけど臭すぎジジイ好きだけはこの世のどこにもいないんだよなあ
あく死ねよ臭すぎゴミジジイ

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一歳半児の偏食で悩んでいます(もう限界)
蘭子
2006年3月17日 5:36

一歳半の息子がいます。
以前は、肉でも、野菜でも、何でも食べる子だったのに、一歳半になった頃から、食事を嫌がるようになりました。

今では、ヨーグルト、果物、パン、チーズ、コーンの缶詰ぐらいしか食べません。

「お腹が空くまで、ギリギリまで待つ」
「味付けを工夫する」
「しっかり運動させる」……etc

おきまりの事も色々試しましたが、食事を出すと、皿ごと床にひっくり返すか、全部吐き出すか、どちらかです。丁寧に言い聞かせても、最後は床にそっくり返って泣き叫ぶ始末です。

まさか一食抜くわけにもゆかず、結局、就寝前に、ヨーグルトや果物を食べさせるような感じで、自分でもどうしていいか分かりません。。

それでいて、皮膚に発疹ができると、「アレルギーだ、食生活が悪い」と周囲に指摘され。。。
でも、ちゃんと作っても、食べてもらえなければ、どうしようもないです(泣)

最近は、食事時間も、食事の準備をするのも、苦痛でたまりません。
時々、マジで、子供を張り倒したくなります(ゴメンナサイ)

本当にどうしたらいいのか・・。
ご意見やアドバイス、よろしくお願いします。

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二十歳児の偏食で悩んでいます(もう限界)
西川
2006年3月17日 5:36

二十歳の息子がいます。
以前は、糞と小便を食べる子だったのに、二十歳になった頃から、鶏肉や米を食べるようになりました。

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
へへ…旨そうなケツじゃあ…(偏食)

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/ZORAYmr.jpg

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>441
したら
こんな子産まなきゃよかった!
って虐待が始まったんだ

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
テク無しそうな爺じゃあ・・・・

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今では、米、芋、鶏、一升瓶に入った謎の液体ぐらいしか食べません。

「お腹が空くまで、拷問試しする」
「野壺にぶち込む」
「しっかり鬼修行させる」……etc

おきまりの事も色々試しましたが、糞小便を出すと、桶一杯ごとガツガツ食うか、自分や親父の糞小便や反吐、腐った獣の肉まで食うか、どちらかです。この大馬鹿にはさすがのわしも何度も面食らっちまう始末です。

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
  |;|;;;;;★;;;;;;;|;;;;;;|
 |  |   l    |            |     

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おじさんの…宴がはじまるー!
https://i.imgur.com/6pNo2bn.jpg

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを伊達にして帰したい

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ニュータクヤは伊達じゃないなりねシベホモ!!

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
世界にゲイの心の光を見みせ付けるタクヤさん

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おじさんの…宴は続くー!!
https://i.imgur.com/ZqTodxl.jpg

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/H9PAAcl.jpg

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/uY3wdW8.jpg
ラストだよ

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
部屋を任されたのに早速乱交を始める室堂さんきらい

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
はやく貴乃花親方に謝るべきだよ。力士名乗っていい人じゃない。

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>456
明神会殴り込みを決めただけ親方よりマシなんだよなあ

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
存在価値皆無の親方きらい

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>454

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは伊達巻きとだし巻きの区別がつかなそう

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモゎナルトでも食ってろなりねw(嘲笑)

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そんなことしたら一生離れたくないのだ💦

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前か、なぁ、

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/Py37R2F.jpg

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
流れ星に願いごとをしたんだ
明日もタクヤさんにとって楽しい1日になりますように

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモが予約してくれてたらこんなことにゎならなかったんだょ…?

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの寝室は宇宙服で完全防護して侵入しても即死しそう

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
空家レイプ!まっくろくろすけと化したタクヤさん

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お邪魔タクヤ〜

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぜったいあんぜんカプセルに入ってしまうタクヤさん

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
酸素カプセルでオナニーするシベホモ

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
胡散臭いトリバゴのCMに出てるアングロサクソンの姉ちゃんが国に帰るまでまだ時間かかりそうですかね

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://www.youtube.com/watch?v=31smuG_wFJ0
ボソボソ喋るキャラでもちゃんとキャラ声で歌えるのすごいね
チノちゃんが思いきり歌ったらこんなだろうなあって思える
http://b.imgef.com/WogZRca.jpg

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうダメ!寝ちゃう!

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
起床ー起きろ朝だぞー

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「ああ暖かい炎堪らん!」

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クラーグの魔剣には愛情を持って接します
炎混沌武器には死んでもらいます

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを使ってインスタ映えすることをしたい

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
強化タクヤ 3000ソウル

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモゲーの無印しぬほどきらい

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
糞団子すき

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガラケーで2chをするタクヤさん

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
若者ウケをねらって流行語と聞いた「今でしょ!!」を繰り返すタクヤさん

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今きしょ

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
#航平政治感じ悪いなりね

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ激怒した、必ずあの邪智暴虐のシベホモぉ除かねばならぬと決意した。

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
航平って実在するんですかね

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
#要確認

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
春馬(Haruma)
高身長のあっさり顔、色白の正統派な筋肉マッチョなイケメン。
盛り上がった筋肉はパンパン,肌質ももちもちした上質の肌です。
性格は優しくノン毛っぽい好青年。
お勧めのリバボーイです。

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモサイトでノンケを売りにするのホント何なんですかね…
馬鹿じゃね、コルィマ鉱山ぶち込むぞ

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1298 ) 名無しさん
[2016/11/18(金) 00:20]
雅紀が俊相手にギンギンに勃起してガン掘りする光景がエロかったわ。
俊の乳首に貪り付いてた。
1297 ) 名無しさん
[2016/11/17(木) 22:34]
俊と雅紀の3P凄かったわ。

これよくよく考えたら俊に予約入ってたってことなんですかね

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ノンケにゎ出せないヨガりを売りにしていたタクヤさんにどうして予約が入らなかったもちょ…?

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモビでのノンケアピールは金の為に出たってアピールらしいっすね
ホモサイトのノンケアピールこれもうわかんねえなあ

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>493
顔がね…(絶対的真実)

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビンビンビンビンビンビン
ビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビ
ンビンビンビンビンビンビン
ビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビン
ビンビンビンビンビンビンビンビンビンビンビン
ビンビンビンビンビンビンビンビン 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ノンケが借金のカタで売られたんだと思うんですけど

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ノンケを売る(至言)

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つまり遠野はノンケだった…?

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
遠野は女の子との絡みしかないしもともとノンケなんだよなぁ

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
野獣先輩女の子説を前提に話を広げるのはやめロッテ!

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
野獣先輩男の説
・男性器確認できず
・大胆な告白
・遠野(男)とえっちしている
立証不成立

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん女の子説

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ノンケがゲイ市場で売り買いされるのは奴隷村と真逆ですねぇ!
かつてNEW SEXUAL(ゲイ)がノンケに売買される村が存在した(迫真)
20XX年、ゲイは性処理道具としてノンケの間でひそかなブームとなった(迫真)

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんタクヤさん説

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>504
ノンケって何だよ

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雅紀は勃起1分につき寿命が10年縮まる念使って俊を掘ったあとヨボヨボの爺になって死んでそう

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すると、ゲイによるゲイ売買が行われるようになり、売人たちは自分たちを黒マスクで区別しゲイ狩りを行った。
とある村に隔離されたゲイたちは全裸で過ごし、売人によって常に発育状況を検査され、無断セックス者は厳しく罰せられる。
不運にもこの村へと連れ去られたゲイカップルの2人、彼らの運命は…!?

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Gym-kから帰るときにもらった玉手箱を開けたらタクヤの射精が飛び出てそれ浴びるとヨボヨボになっちゃうんだ

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そもそもそんなとこ行かないし臭すぎジジイがいじめられてたとしたら加勢するんだよなあ

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
虐められてるタクヤさんが防衛策で毛穴マンコから酸性のマン汁噴射してシベホモ全員殺してて草

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本気汁出ちゃってるじゃんアゼルバイジャン

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
海亀の物真似をしてイケメン漁師に助けてもらおうとケツからテニスボールを産卵してるところをM2機関銃で撃たれまくりそう

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんのマン汁浴びて死ねるなら本懐を遂げられる感じで普通に良いと思う

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
B級モンスター映画の怪物みたいにタクヤの射精が人間に飛び掛かって乗っ取ったり消化して巨大化したりしそう

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんに命中させられて儚い命を散らす12.7ミリ弾くんたちかわいそう

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
撃ちこまれた銃弾をケツの穴から撃ち返してきそう

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
赤タクヤは殺してバラバラにした人間の部位を自分達で接合して操ってそう

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>517
いつの間にかシュトロハイムが付けたサンタナって名前で4人目のこと呼んでるカーズすき

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
怪文書の流法を駆使してスカ動のKBTIT派を皆殺しにするタクヤさん

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>519
究極生命体だから安心!(適当)

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモが考案したキショレスの数々をキャラクター化してガチャゲー作って金儲けしてえなぁ…
今なら無料でSSR赤タクヤがもらえる!

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはセックスの必要がないんだよな!

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
淫乱爆乳爺と毛穴マンコしか覚えてないんだよなあ…

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>522
これイケるんじゃないすか?(錯乱)

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
入道ばっか出そう

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
TNOK出たと思ったらミンチTNOKで草

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エイジャの赤石を肛門内に隠すタクヤさん↓

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓究極生命体タクヤ

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガチャを3000円分回しても親父ビルダーとひでしか出ずに憤慨するタクヤさん

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョジョきらい

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ソシャゲ如きに金突っ込んで一喜一憂してる奴らの気が知れないんだよなあ
これって…ギャンブルですよ?

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人が稼いだ金の使い道にとやかく言う外野の気が知れないんだよなあ

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんに罵倒突っ込んで一喜一憂してる奴らの気が知れないんだよなあ
これって…名誉毀損なりね!

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人が育てたコンテンツの楽しみ方にとやかく言う外野の気が知れないんだよなぁ

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤのガチャ:3000円

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤテーブル

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ザーサイがザーメンに見えちゃったヤバイヤバイ…

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤのザーサイ 3000円

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは北京原人仲間から嫌われてそう

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはジムケイ仲間から嫌われてそう

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはホームレス仲間から嫌われてそう

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鬼ノ山部屋は鬼ノ山中から嫌われてそう

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんって捨てられそうになったら涙目になりながら全力で引き止めにきそうでかわいくないっすか?(勃起)

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
分かる分かる(タメ口)

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おっそうだな(適当)

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
退店したタクヤさんの行方を超能力者に探ってもらったら世界中にいると告げられ意味を理解し泣き崩れるシベホモ

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あんなキモ乳首を心に宿したら自分の乳首まで肥大化した上に目が焦点を失いそう

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
心の中じゃなくて解体されて世界各地に臓器売られたってことじゃないっすか?

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴミジジイの臓器を移植されたら即死しそう

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
移植された臓器を中心に徐々にタクヤさんになっていきそう

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一人一人にタクヤさんの細胞一つずつ移植していったら全人類タクヤさんになって草

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
112015の風邪になって

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
したら
「こんな種族作らなきゃよかった!」って大洪水が始まったんだ

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ数字で当たり前のように112015が使われてるのひで
9315でいいんだ上等だろ

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんに憑かれたい

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>554
デウカリオンの大洪水ってハデスがHTNなんですけど受け入れ態勢はどうなってたんですかね…

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの方舟は112015匹の赤タクヤを載せてそう

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎエデンの園の禁断の果実だから誰も予約して食べるのを躊躇したなりねw

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
航海中に食料不足に陥って共食いに走って最後に生き残って成長した赤タクヤが今のタクヤさんそう

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
君が、アダムくんだね?

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは振り向くなって言われてるのにダチョウ倶楽部的なフリだと勘違いして塩の柱(意味深)に変わった挙句集ってきたシベホモに舐め回されて倒壊してヨガり転げてそう

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>560
知性の欠片もないゴミジジイが知恵の樹の実なわけねえだろ

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモの体舐め回したいなりね

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きっしょ。

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ペロペロ舐めちゃう王ちんちん

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが何度餓死しても甦るのは知恵の実ではなく生命の実を食べたからだった……?

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
知恵の実って解釈がぶどうだったりイチヂク浣腸だったりりんごだったりするんだよなぁ
あだ名がくさい子だったりkbtitだったり俊だったりするタクヤさんと同じですねぇ

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>569
申し訳ないが知恵の実は全身毛穴妊娠タクヤさんみたいなことを言うのはNG

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Ko忘れるな

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
同じだろ。

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アンチクライストな流れいいゾ〜これ(ご満悦)
大工の息子ダメだやっぱ
バチカン冷えてるか〜?

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺国粋主義者だからな、日本の神話でいってくれ。な?

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎユダなんだよ

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダーウィンの進化論ダメだやっぱ!

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本屋とかによくある100円入れたらswitchとか3DSが当たるゲームの景品に混ざるタクヤの射精

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの射精100円は安いじゃんアゼルバイジャン

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
『射精』にゎ精液、金玉、イクまでの手間賃が集約されてるからクッソお得なんだよ
採算度外視だし値上げも検討してるもちょ

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんだこいつ〜〜〜〜!!!!!!

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ殴りたいぜ!

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
NGワードってなんじゃい?

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大吾達こんな朝早くから修行しててマヂ泣いた

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの進化論。

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは乳首で栄養を補給するため長い時間を経て長い乳首へ進化した

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きっと僕が何も言えないのは
この雨のせいで
雲が晴れる前に言い訳しておくんだ

https://i.imgur.com/A6dgVWG.png

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ死ねよ!強くなんねーぞ

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あの…ここで何してるんですか?w

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんにスケスケの白スク着せたら乳首ビンビンにしてて萌
やっぱ…褐色少女を…最高やな!

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんだこいつ〜(ドン引き)

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
萌とか涙とか、シベホモの喜怒哀楽の表現レベルがあがってないか?

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今まで笑うだけだったのか…(困惑)

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人間としてのレベルが着々と下がってるんだよなあ…

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモはタクヤさんに成りつつある…?

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを覗くときタクヤさんもまたこちらを覗いている・・・?

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>589

https://i.imgur.com/h4alag6.jpg

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
褐色じゃないんだよなぁ

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
白スクですらないんだよなぁ

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんも某クソアニメに便乗するべきなんだよなぁ

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
CCたくや

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クソアニメ…ブリーチかな?

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブリーチはシベリア淫夢公式アニメなりね

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ん…ッドサドサッ!ブビィ!ボプッ!ボサッドサッジョボボボボ…ぬううう〜〜ッ!ピピック

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さてはおめー航平なりね(惨殺)

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クソッ、糞が止まらねえ…あぁ〜早く親方に俺のチンポをブチ込みたいぜ(うろ覚え)

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
白鵬VS鬼ノ山部屋は面白そう

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Mmm…oh!

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
勇作ブーム2年前とか俺のケツマン壊れちまうよ・・・

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
野獣先輩うんこ説
・黒い
・臭い
・汚い

タクヤさんうんこ説
・黒い
・臭い
・汚い

淫夢スレで人気の二人が大体こんな扱いなんだよなぁ…
ゆうさくはきれい過ぎたんやな、って(哀愁)

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはシベホモ以外には歯牙にも掛けられてないんだよなあ
哀れ。

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤぉ想い続けてくれたのゎシベホモだけなりね…

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃあ死ね!

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「俺余計なことしてしまったす」

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんも事情聴取されてそう

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アアッ罰当たりッ!

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ああ暖かい炎堪らん!

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オオオオ〜すき

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
罰当たり住職のコピペほんとすき

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
数日後、先日合った六尺締めた住職と再度、連絡取ってまたサカリ狂う事になった。
今回は前回と趣を変えて寺の境内。
先日の大雪で降り積もった幻想的な境内の中で、
また前回同様白い六尺締めてDと勃起薬で強めにキメて楽しい雰囲気で気分を盛り上げた…。
六尺一丁で雪の玉(紛れも無く本物の雪だ)を大きいのとと小さいのを順に置いて、
住職と俺は小さい玉に炭団で目鼻口をつくって、
大きい玉には手として木の枝を二本挿入しあった。
俺が雪だるまの写メを撮っていると、
住職は俺の乳首と六尺の上からチンボに雪を投げつける!
タマンネエ!「ああ、和尚さん、冷てえよ!」
住職も興奮して「ほら、感じるだろ、もっとイイ声で喚けよ!ここなら誰にも聞かれないぞ」
「アアッイイッスゲエッす!」ばしばし雪玉が砕ける音を立てる俺たちの雪合戦…。
「もうダメだ!死にそう!」
「アアッ罰当たりッ!」「火を付けてくれ!」「オオオオ〜」
白く熱い炎が境内の一角に注ぎ込まれる!
「ああ暖かい炎堪らん!」腰をくねらせ卒塔婆を一つ残らずくべる住職。
住職は更にドラム缶にD入りオイルを投下し炎の勢いを出す。
R爆吸いし本堂からストーブ用の石油を掴み出しドラム缶に流し込みさらに火力を上げる。
境内を炎で加熱されながら雪だるまは溶け始め、
俺はちょっとまずいと思い消火用ホースを出して消火栓に捩込む。
ドラム缶の炎は寺の屋根を越えているので、拡がった炎が境内を飲み込む感じだ!
天まで届くデカ炎にビビり全力で放水する。
油が水と一緒に流れ出てしまい炎が宝物殿に引火する。
住職「おっ!オオ!堪らん燃えそうだ」
「俺余計なことしてしまったす」
「もう駄目だ!逃げ出すぞ」「俺もイクッす!」寺はプロパンガスに引火し爆発!
住職と俺は十二指腸から噴射。
二人共もうぐうの音もでない程放心していた。
俺達はこれから警察から事情聴取を受けるつもりだ。

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ボボボボボ・・・
https://i.imgur.com/b7MPiZd.jpg

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>619
ほんと勢いが神がかってますね…

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
▼雅代
白井で生
ヤバ交尾という概念がなかった昔の俺
逆に、男同士だからゴムするほうがおかしい(妊娠しないから)と思っていた
勿論、頭では確率的に妖精になることはあるんだろうとは思っていたが、天文学的数字だと思っていた
それにその頃は携帯のサイトでやる程度で経験人数10人ほどだった
雑誌でハッテン場を知り初ハッテン。ここで経験人数が飛躍的に伸びた、一気に知り合いも増えて、
携帯のメモリー満タンになり削除するほど。妖精なんて天文学的数字だと思っていたが、
リアルで初めて妖精の人と会い、結構妖精いるよと言われノイローゼになった。
もう取り返しがつかない、どうしようと
しかししばらくすると考えが変わってきた。25とかの頃かな
周りでも、早死したり結婚したりが増え始め、一度きりの人生、どうせ死ぬんだし好き勝手やったほうがいいと
そして、そう思っていたところにゴメオの登場である
理性を無くしていた俺の頭をぶっとばすには最適だった
生で種ずけされまくり、ゴメとラで飛びまくってまわされまくって、睡眠薬で眠る。起きたらまた生種をもらいに行く。
そんな生活を、半年も続け仕事にも影響が出てきて金銭的にたち行かなくなり、ダメだと思い地元にかえった
あのときの体験はよかったのか悪かったのか分からないが、検査には未だいっていない、
(SP)
2016/3/25(金)23:30

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二人共もうぐうの音もでない程放心していた。

624 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
消えた

消えた
(カワハナガレル)

消えた
(マダミエナイ マダミエナイ)

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まぢ苦しい

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
次の大河ドラマの主人公はタクヤさんでよさそう

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ
そのぶきっちょな笑い方をめがけて やってきたんだよ

君が全然全部なくなって チリヂリになったって
もう迷わない また1から探しはじめるさ
むしろ0から また宇宙をはじめてみようか

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俊のページはシベホモには絶対に見つからない所に移動しただけそう

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>622
検査行けよオラアアアアン!!

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
URL弄ると裏ジムケイに行けそう

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おかしくないか? 投稿者:あの〜 (6月8日(土)16時49分09秒)

「タクヤ」「なりね」をやたらと連呼する人が多いけど読みにくくないですか?
つーか、どんどん萎えてくるんですよ。
あなたのタクヤ好きは分かるけど、表現をもう少し工夫しませんか?
読んでて頭がどうにかなりそうです。

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
野郎はもちょだ

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アルフトォ(嘘)盛り上がってていいゾーコレ

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>596
きっしょ

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎシベホモがすき
シベホモゎタクヤがきらい
みんな愛し合って生きようね

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
嫌です…

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモゎエリートウリセンタクヤさんと違って予約される可能性すらないんだよなぁ
マヂでシベホモゎ自覚した方がいいんじゃないですかね?

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラグビー大学選手権面白かったゾ〜
タクヤさんもサーファー系なんかやめてラガー系になりませんか?なりましょうよ

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラガーマン役ならとっくにやってるんだよなぁ…

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エールには愛情を持って接します
ラガーには死んでもらいます

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そん時に腐女子のお姉さんに出会っちゃったんだよ 
それゎまたあとで話すけど

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サムソンビデオでタクヤさんを発見して絶望するシベホモ

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん、今死んじゃだめだよ!! 
絶対に死ぬなよ!! 
オレが絶対に寂しくさせないからねって

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「親方っ…!!」

「大吾っ…!!」

\グチュッ/ \グチュッ/

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
MUR夕方小籠包食べたくならないすか?

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤのアツアツザーメンがたっぷり入った小籠包

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どんな話題でもすぐタクヤに持ってくシベホモ

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>645
猫舌だから無理です(無情)

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
具と皮がタクヤ肉に変質してテマトラ体みたいになって草

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
デママラ体?

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつの間にか太り過ぎてむっちりパパ体系になるタクヤさん。

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
後遺症と老化で上も下もガリガリになって死んだタクヤさんを太らせる妄想は悲しいからやめろ

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
爺です。

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「よ、よう。いい体してんな。お、お、俺と爽快なホモセックスでハメ狂わねえか?」
ノンケと分かってる奴に声を掛けるのは初めてで、不覚にも声が震えた。
「いいぜ。実は俺はバイなんだ。俺のすげぇマラでヒィヒィよがらせてやるよ。」
俺の妄想では、ガチムチ野郎はこう言う筈だった。しかし、現実は甘くない。
「なんなんですかあなた。気持ち悪い。警察呼びますよ。」

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>651
サムソンビデオ系に出れそう

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
親父ビルダー、月見うどん、タクヤさんのコラボまーだ時間かかりそうですかね?

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/clvNCYE.jpg
肉!肉!肉!って感じで

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは腹だけポコっと出て他の部位はガリガリそう

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ肉パティは独特の臭みを消すために製造段階で9315トンの添加物を使用しなければならず健康被害が甚大そう

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
添加物以前に肉が危険なんだよなぁ

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤにく
まもののエサ
くんせいにく
ほねつきにく
しもふりにく

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤにくをまもののむれに与えたら全員即死して草

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うんちっていうのは、まだ完全に消化されてるわけじゃないから、栄養があるんだ

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
異世界転生してかわいいエルフと獣人美少女の奴隷買いてえなぁ

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スカトロもこなせるバイなうんち提案おじさんは凄いとおもう

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
664 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2018/01/07(日) 17:42:12.74 発信元:182.250.248.199
異世界転生してかわいいタクヤと北京原人美爺の奴隷買いてえなぁ

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
淫夢動画見てたらクッキーとか出てきて一気に見る気失せる…失せない?

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アメフトォ...

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>667
僕はどっちも好きなのでどうでもええわ

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
航平予約したら臭すぎジジイがきて一気にやる気失せる…失せない?

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
熟女好きがいるならおっそん好きはいそう、いる(確信)

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃあNGっすね

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんマンクチュしながらこのスレ見てそう

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
臭すぎアナルに拳突っ込んでセルフFFしたあと手の匂い嗅いでショック死してそう

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アナルが臭くない清純派ホモビ男優がいると錯覚しそうな書き込みは止めなさい、やい止めろ!

676 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんもう寝てそう

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/CYZW7TI.jpg

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
この人なんで股間にケチャップかかってるの?

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
七臭タクヤ

680 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スポンサーを募集するタクヤさん

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガ板行ったらNCNCにまたサムソン系のおぞましいシリーズ動画上げられてるとかたまげたなあ

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクタク動画に飽きたのもあるけど普通に婬夢動画に飽きてるだけだったッピ!

683 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃけん男どすこい読みましょうね

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
頭きますよ!
https://imgur.com/lF9NsRu.jpg
https://imgur.com/BwrasYp.jpg

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そうそう、下手なタクヤ弁を使われてイラってくるのも
シベホモの特徴もちょなりね!

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
語録を正しく使わない子はおしおきだどー!(原理主義)

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはその辺の雑草でお粥つくって七種粥なりねwとか言って食ってたら毒草が混じっててヨガってそう

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寝ちゃうよ

689 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありふれた時間が愛しく思えたらそれゎ愛のしわざなんだよ

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
成人式に紛れ込むタクヤさん

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
原人式に出席してて草

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
退化してんだよなあ

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
七臭タクヤ

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔の同級生が鬱で退職してて草
Foo!気持ちいい〜

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やべえニート坂先輩じゃん

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
七臭タクヤ

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを日本の顔にしたい

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤくんポケット9315

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
七草粥もタクヤさんには劣るものの臭すぎなんだよなぁ

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京オリンピック開会式をジャックして一躍時の人となるタクヤさん

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その頃には死んでそう

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
聖火をアナルに刺して入場しそう

703 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤオリンピック

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
112015

705 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤ王国(3000〜9315)

706 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
金メダルを狙うタクヤジャパン

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新競技:ヨガりで見事金メダルを獲得するタクヤさん

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
出場者がタクヤさん一人だけそう

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
出場者タクヤさんしかいなくて草
表彰台が絞首刑台に変形してメダルの紐に首へし折られてて草

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そう…

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモ特有の思考の並列化

712 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっそうだ

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おっそうだな

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おっあっ

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
…そっかぁ

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アーイク!

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
腹減ったなぁ

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/r6AsMmC.jpg

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
来世は東京のイケメン男子にして下さ〜い!

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アー!!イグ!!!

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハァン…(妊娠)

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オオオオ〜

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オォン?

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日米ヤバ交尾対決〜

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネガなん?

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポジっす

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネガれよ!!

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポジれよ!

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アアッ罰当たりッ!

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/1MOzg0w.png
https://i.imgur.com/1AeE7VR.jpg

東方憑依華の依神紫苑お姉ちゃん

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
+なん?

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レビューで絶賛されてたから買ったのにONESHOTクッソつまらなくてマヂムカつくなぁこいつぅ〜
金はいいから時間を返して亭返して

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レビューで酷評されてるタクヤさんを買ったらいいと思う

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
来世は北京原人のブサメン売り専にしてくださーーーい!

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
=XX場深夜のデブ軍団=

いやあ、世の中、ひとそれぞれの「タイプ」がございまして、
じーさんが好きな美青年もいれば、オイラのようなイントラ体型が好きな、デブがいたりします。さてデブのすきな人を「デブ専」と称したりします。

わたしの畏友「○○○おねえさま」も、何を隠そう、若の花とほんじゃまかの太めのほうが好き、というデブ専界の女王様でして、
ある夜、その○○○おねえさまから、息せききって電話がありました。

「あんたちょっと伝言聞いた? あーたらこーたらのあーたらこーたら(番号)よ」「聞くわけないじゃん、オイラでぶ嫌いだもん」
「ちょっとお待ちっ。アタシは好きなのっ」「で、何の用?」「伝言でねえ、デブが大挙してXX場に行くからデブ専は集まれだって!!」
「・・・・・」
「ねえねえ行こうよー行こうよー」「えー、デブでしょー」
「あんたっあたしに逆らう気?」

○○○おねえさんには逆らえないあたしは、結局クルマを出しました。

ワクワク感で胸がいっぱいの○○○おねえさまの期待もむなしく、XX場にはデブの固まりはいません。伝言を聞いてデブ目当てだろうと思われる人影がちらほら。
がっかりした顔の○○○おねえさま。ふたりで結局いつものとおりくっちゃべっておりましたところ、公園の駅に近い方の入り口に人影が...。

きゃーきゃーきゃー。すごいのよー。ひぃ。
ぽかんと口を開けるあたし。よだれを垂らす○○○おねえさま。なんと、30人もの、見事なデブの方々が、威風堂々とこちらに向かってくるではありませんか。
ひゃーイヤなモノ見たわーと思うのはアタシの方で、○○○おねえさまは、もう目の輝きが違います。

「じゃ、じゃあね、一時間後ね」

闇に消える○○○おねえさま。あっしはそこで2時間待つハメになりました。

それにしても、すごい人数でした。あんだけデブが集まると壮観ですなあ。
伝言をうまく使って人を集めるという手も、なかなか効果があるのでしょうか。

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じーさんが好きな美青年(生贄くん)

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今年のお盆に、M県K海岸に行った。
強い日差しのもと、岩場に競パンや六尺の野郎どもがゴロゴロ寝そべっていた。
俺も競パン一丁になり、オイルを塗って岩場に寝そべった。しばらくすると、隣に男が来た。
色黒の髭短髪ガッチリ六尺野郎だった。そいつは俺に会釈して「いい身体してますね」
俺も「あなたこそ褌が似合ってカッコいいですよ」
六尺野郎「どうですか?」
俺「やりましょう」
俺達は松林に入った。まずはお互い身体を撫で回し合いながら、股間をまさぐった。
69の体勢になるとマラを六尺から引き出した。
「すげ、いいチンポ!」「あんたのも、太えよ!」
俺達はマラをしゃぶり合った。
「あああ、いい、いい、早く〜!」
俺は早く掘って貰いたく甘えた声を上げた。
「ねえ、お願いよう〜!」
六尺野郎も俺の上でケツを突き出した。俺達はしばらくケツを突き合わせてせがみ合っていた。
そして松の木の下で睨み合いながら、
「なによ!野郎ぶってるから、てっきりタチだと思ったわ」「アンタこそ髭まで生やしちゃって、ネコのくせに!」
「オネエのくせに何よ、やる気!」

「ちょっと待った!」
背後から声が掛けられた。見ると、さっきの岩場で見かけた越中親父だった。
「お兄さん、いや、オネエさんたち、いがみ合ってないでこいつはどうだい?」
越中親父はマラを引き出した。20センチ近くある、赤黒くてよく使い込まれた感じの助平マラだった。
「凄い!」
俺達は並んで四つん這いになり、越中親父が俺達を交互に責めた。デカマラで俺達のケツをガン掘りし、片方を指でほじくる。
「交互に掘ってやらんとな、指とホンモノじゃ違うだろ」
俺達はひたすら喘いだ。「いいわ! いいわ!」「もう逝きそうよ!」
「おう、三人で行こうぜ!」越中親父は、俺のケツにぶっ放し、俺もトコロテン発射した。
「ああ、出るう!」髭野郎も親父にケツをほじられながら発射した。
これがこの日の俺達の一回戦だった。

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
松前漬けとプレモルでマジ
キマり

739 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎまだまだ若い方なりね!

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
発展場ヤバ交尾  投稿者:ビビり  投稿日:2010/04/03(土) 14:27:07

この前発展場に行ったとき個室の中でヤバ交尾してる奴らがいた。
鍵閉まってたから、見たわけじゃないけど、音と声がすごかった。
グチャグチャと水っぽい音させてガン堀りしてて、バシバシとスパンキングしてる。
「オラオラ、2発目あがってきたぜ!」
「欲しいよ!欲しいよ!雄マンコの中、種まみれにしてよ〜っ!」
「またヤバ種ほしいのか?変態野郎が!」
「雄マンコぐちゃぐちゃ!雄マンコぐちゃぐちゃ!」
「おーっ!ヤベェの出るぜ!病気になりたいか?うつされたいか?ポジになりたいか?」
「ヤバいの欲しいよーっ!病気うつしてーっ!」
「すげぇヤベェ種付けるぞ!もっと鳴けよ!」
「あーっ!すげぇヤバい種つけて!ヤバ種つけてーっ!」
「イクぞ!変態マンコ!ポジマンコにしてやる!」
「うわぁーーん!」
………
ウケの泣き声と同時にケツを掘る音が止まり、
「オラ!オラオラ!うつれ!うつれ!うつれ!」
「あっ、あっ、熱いよ!ポジ種熱いよ!」
ピチャピチャと唇をむさぼる音がした。そして
「口で綺麗にしろ。3発目の前に追加しようぜ!」
………

ビビった俺は何もせず発展場出てきちまったよ。

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
食感以外に何の特徴もない数の子を美味しくする松前漬けは神
Matsumaezuke is GOD

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エイズ治療薬に不純物混ぜてヤバホモ殲滅したいけどな俺もなぁ

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
きしょさ以外に何の特徴もないタクヤさんも松前漬けにぶち込めばよさそう

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモの9315割は公安の監視対象そう

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポジホモとネガホモの凄惨な内戦が勃発して欲しい

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
淫夢と全力で戦う金盾くんすき

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモが全力で奪い合う金玉
https://i.imgur.com/V2zZpY3.jpg

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俊の金玉はいらないっす!

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
AOUXくんかわいそう

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パックマンのタクヤmodで遊ぶシベホモ

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガチャ 爆死でリアルタイム検索したらあー気持ちいい…アーイグッ!

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが除隊した事にシベホモは内心驚いている

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ永久に不滅なんだょ

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
この世で一番残酷な拷問はタクヤさんの履いた臭すぎパンツを顔に被せることそう

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
宇多田ヒカルババア姉貴が今年ライヴするみたいでウレシイ…ウレシイ…

756 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サーフ系ボディビルダータクヤジジイ兄貴が今年復帰するみたいでウレシイ…ウレシイ…

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>747
なんで微妙にアングル違うんですかね…

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
死霊術師になってタクヤさんを黄泉から連れ戻したいッピ
ネクロマンサーになる講座を開いてくれよなーユーキャン頼むよー

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じーさんが好きな美青年(空想)

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北浦京子の死体を掘り起こしてタクヤさんの魂吹き込んだら面白いことになりそう

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女装ジジイが臭すぎジジイになるだけなんだよなぁ

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
合体事故やめろ

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
骨しか残ってないと思うんですけど

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは骨みたいなもんやし

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
京子コーラン持ってたけどイスラム教的に女装は大丈夫なんですかね…

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乳首ボーン

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
死後群がってくる処女天女達をなぎ倒してそう

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
君お縄やめろ

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オッケーグーグル、タクニーに合う音楽かけて

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが頻繁に餓死するのもラマダンと関係してそう

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんわ、語録池沼です。
なんで僕が一生懸命発掘してきたり、作り出した語録を皆さんは使わないんですか?

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが断食したら毎日餓死しそう

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「なによ!gym-kぶってるから、てっきりウリ専だと思ったわ」「アンタこそ髭まで生やしちゃって、シベホモのくせに!」
「gym-k解雇されたくせに何よ、やる気!」

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
即身仏と化したタクヤさん

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/zl9PyD2.jpg
おじさんの‥宴は続くー!

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
干からびてるけど仏ではないですね…

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさん
https://i.imgur.com/NRzr3oU.jpg

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんコンビニのゴミ箱漁ってるの見つかってコンビニ店員たちにボコボコにされてて草

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まるで黄衣の翁みたいだぁ(直喩)
浮遊するソウルの矢ぶち込むぞ

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そのホモ 赤き衣を纏いて 金色の糞に降り立つべし

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>777
Syamuさんなんだよなぁ…

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんホームレス仲間に107対1でボコボコにされてて草

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
童貞を殺すセーターを着て街を闊歩したら童貞でもなんでもない奴に普通にぶっ殺されるタクヤさん

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/Uz6oAFl.jpg

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
普通に饅頭みたいで美味しそうだと思う

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
可愛すぎぃ!
https://i.imgur.com/wqixjPl.jpg

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと普通、3点

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/ssPNm7I.jpg

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サイレントヒルに出てきそう

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バブルヘッドタクヤかな?

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホラー映画とかに出てくるちょっとセクシーなナース服すき

でも今でも美容がメインの整形外科行くとスカート女性看護師結構いますよーいるいるヌッ!(恍惚)

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おっノンケ湧いてんじゃーん(歓喜)
暴力!暴力!暴力!

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
このノンケジジイほんときしょいっすね…

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もしもボックスを使ってタクヤさんがノンケの世界を創造するシベえもん

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんgym-K引退したので今頃形成外科で肥大化しすぎた乳首取り除いてそう

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
腐女子に出会う前のノンケタクヤさんはまだ臭くなさそう

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
=XX場深夜=

いやあ、世の中、ひとそれぞれの「霊感(タイプ)」がございまして、
死んだじーさんが視える美青年もいれば、オイラのようなイントラ体型の霊が視える、デブがいたりします。さてデブの霊の視える人を「デブ専」と称したりします。

わたしの畏友「○○○おねえさま」も、何を隠そう、四谷怪談と稲川淳二ヒゲのほうが好き、という怪談界の女王様でして、
ある夜、その○○○おねえさまから、息せききって電話がありました。

「あんたちょっと伝言聞いた? あーたらこーたらのあーたらこーたら(経読)よ」「聞くわけないじゃん、オイラ経典嫌いだもん」
「ちょっとお待ちっ。アタシは好きなのっ」「で、何の用?」「伝言でねえ、地縛霊が大挙してXX場に行くから除霊士は集まれだって!!」
「・・・・・」
「ねえねえ行こうよー行こうよー」「えー、地縛霊でしょー」
「あんたっあたしに逆らう気?」

○○○おねえさんには逆らえないあたしは、結局クルマを出しました。

使命感で胸がいっぱいの○○○おねえさまの期待もむなしく、XX場には地縛霊の固まりはいません。伝言を聞いて除霊目当てだろうと思われる人影がちらほら。
がっかりした顔の○○○おねえさま。ふたりで結局いつものとおり盛り塩しておりましたところ、公園の駅に近い方の入り口に人影が...。

きゃーきゃーきゃー。くるしいよー。ひぃ。
ぽかんと口を開けるあたし。血涙を垂らす○○○おねえさま。なんと、30人もの、見事な地縛霊の方々が、威風堂々とこちらに向かってくるではありませんか。
ひゃーイヤなモノ見たわーと思うのはアタシの方で、○○○おねえさまは、もう目の輝きが違います。

「じゃ、じゃあね、一時間後ね」

闇に消える○○○おねえさま。あっしはそこで2時間お経を読むハメになりました。

それにしても、すごい人数でした。あんだけ地縛霊が集まると壮観ですなあ。
生贄をうまく使って霊を集めるという手も、なかなか効果があるのでしょうか。

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの射精買って数日後にタクヤが訪ねて来て「精子の量が少なかったからリコールするなりねw」って言って俺のチンポフェラしてザーメン持って帰って行って草

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あーつまんね

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
腐女子姉貴に合う前から上級生に体育館の倉庫でおもちゃにされてたみたいだし根っからのタクヤなんじゃないんですかね

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全部妄想だと思う

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンドバッグでしょ。

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを救済する術が無いと知り歓喜するシベホモ

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分がここまで堕ちた理由を全部妄想で作り上げるとか哀れ。すぎませんかね…

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
不幸な生い立ち言っとけば叩かれないだろうという浅はかな考えがにじみ出ててるバカ爺なんだよね

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヤクやり過ぎて妄想と現実の境が分からなくなっちゃっタクヤさん

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だからホモに膣はないって言ってんじゃねえか
http://i.imgur.com/7hbTTOr.jpg

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たまんね〜って表現ほんとすきっすね

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
先輩頭だいじょうぶっすか?

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんの膣内に出しますよ〜!!!!!

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
言ったなりね?妊娠したら責任取ってもらうなりよシベホモ!

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
TKY夜中腹減んないっすか?

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっそうだ
録画したSGDN見ますよ〜見る見る
SIGUTKMRってKUMAGOROみたいなホモにウケそうな人相っていうイメージしかないんだよなぁ(クッソ失礼な人間の屑)

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
西郷どん
http://i.imgur.com/GeeSeAE.jpg

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
郷土の英雄を汚すのはNG

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
薩摩隼人くんオッスオッス!
アナルに芋焼酎ぶち込むぞ

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おじさんやめて…

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんで大吾はシリアスな場面でもチンコ勃起させてるんですかね…

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
頭皮からジジイみたいな匂いするんですけどタクヤ化が始まってるのかな?

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Gです。

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれは誰だ?ジムケイだ?シベホモだ!?もちろん、タクヤだよ♪

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつでも精液を放てる状態を保つ戦士の鑑

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれはだれだ だれだ だれだ
あれはタクヤ タクヤマン タクヤマン

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
怖い夢見たゾ

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんちょっとまだ気が早いようで(復職届け)

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモの夢見たなりね…(勃起)

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夢に出た出演料くれよ…

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつかタクヤさんと偶然出会っても今以上にキショくなってなさそう

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ…タクヤゎああああああああああああああああああ!!!(起床)

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シェフ俊拓也の店が代官山にオープンしてて草

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが食品衛生法に違反してるんだよなぁ

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
爺の料理人臭拓也

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは野菜の皮も剥けないし魚も捌けないだろうから自分を丸焼きして提供しそう

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃあまず、シベホモの成人式の思い出を教えてくれるかな?(水爆投下)

僕は地元の式典に出て同級生に会うのが嫌だったので隣県の成人式に出ました…

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
出なけりゃよかったんじゃないですかね

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんを二穴責めしたい

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>834
……なぜそんな暗い瞳をして自己紹介するんじゃ?

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今年で45回目の成人式に出席するタクヤさん

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全国の成人式を行脚してるのかな?(すっとぼけ)

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんとギリギリの勝負がしたい

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
足の細さ対決でタクヤさんに1.07ミリの差で辛勝する>>840

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まとめて生贄くんにガン掘られて、どうぞ

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
生け贄くんの垂直立ちチンポきらい

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/2KDwFTn.jpg
普通に凄いと思う

845 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>834
成人式は平気だったけど少し後に身体というか頭壊しました(キレ気味)

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうパーンってなりましてね、頭が

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>834
そこまでして出る必要あるんですかね…

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>834
なんで出たんですかね・・・?

849 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモは馬鹿だから隣県の成人式に出てそう

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
荒れる成人式で講演するタクヤさん
あまりの哀れさに新成人も大人しくなりそう

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
隣県の新成人「だ……誰じゃい──ッ!!」
>>834「……うう」

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
WEEKLY EVENT

月曜日 坊頭・短髪・髭 ラッシュ野郎大集合DAY
火曜日 GYM・ガタイ系 特ヤリ狂い ガッチリ野郎マンコ大全開DAY
水曜日 坊頭・B系 BIG SP!(色黒・短髪・筋肉質)べらかみ乱交ナイト
木曜日 丸刈り・坊頭¥900入場 丸刈り・坊主大強化DAY
金曜日 ローター入れてマラ入れてEROハイテンション 淫獣乱交電動交尾イキまくりS.Pナイト!!
土曜日 坊頭・短髪・イケメン・B系肉欲乱交デスナイト 野郎交尾・種汁まみれSP
日曜日 3P4P真昼のデカマラ大露出 ズリコキ・ぶっかけSP コックリング野郎
SP    月イチ48時間SP〜ズボマン、潮吹き、ぶったらし 壷マンMマンド変態乱攻大総会

↓摘発後

週間イベント
月:GYM野郎狩り!!
火:強制!ケツ割れ激ノリ野郎DAY
水:デカマラ野朗ガン掘りDAY
木:スリ筋・短髪デスマッチSP
金:デ○リーマンナイト大総会
土:オールタイプ野郎デ○ノリ大総会
日:短髪至上主義デ○トラクションSP

体型
スジ筋 / 標準体型 / ガチ・ムチ
年代
〜20代 / 30代 / 40代
その他
朝まで営業

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
摘発されても反省の色無いですね…

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲンコツくらってちょっとおとなしくなったバカタレみたいですね・・・

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コックリング野郎(違法)

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久世岳@トリマニアC発売中@9zegk
【拡散希望】出版不況の時代だからこそ野放しにし続けてはいけない問題
https://i.imgur.com/XXOdcd6.jpg
https://i.imgur.com/wjCP9H0.jpg
https://i.imgur.com/9akqT7D.jpg
https://i.imgur.com/yn4pTHA.jpg
https://twitter.com/9zegk/status/948843441378619392

120,921件のリツイート
150,505件のいいね 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf)

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
は?で?

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カス触るな

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
売れないのはタクヤさんと同じで金払う価値が無いからじゃないですかね?

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>856
こんなキモい絵と文章は書こうと思っても書けなさそう

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎこんなものよりもずーっとキモいなりねニャハハン♪

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんも自分に予約が入らないのを違法DLのせいにして精神を安定させてそう

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
KBTIT犯してみたが違法DLで大人気を博している世界線なんて滅んだ方がいいと思う

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>852
伏字にする意味はあるんですかね・・・

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
違法タクヤ

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
異邦人タクヤ

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモにとってタクヤ ただの臭すぎジジイ

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
合法タクヤ

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
脱法タクヤ

870 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スレが止まってんだよなあお前のせいでよおなあ

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
このスレタクヤしか言ってないんだよなあ
男どすこいどこ?ここ?

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
違法鬼ノ山部屋

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっと振り向いてみただけの北京原人

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤゎ?

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こないだタクヤを掘った。
深夜12時過ぎ、○○駅近くでタクヤが声を掛けてきた。
「社長、安くしますよ」
で料金を聞いて安かったんでそいつに乗った。
実は俺は現職僧侶なんだが、その時は洋服姿で黒っぽいスーツを着ていた。
で、坊主口髭で顔つきも厳ついもんだからその筋と間違われたらしい。
サービスのつもりか。
タクヤは40代後半ぐらいでダルな体型に見え、かなり崩れたブス顔が男を苛立たせるタイプだ。
「どうだい景気は?儲かって仕方ないんだろう」
「いえ、カツカツなりね、ニャハハン」
「ここのシノギはどこが仕切ってるんだ?」
「へえ、GYM-Kです」
この車には無線の類いはないことを確かめてた俺は、
「そうか、そいつは運が悪かったな、それならお前にヤキを入れにゃならん。 そこの路地に入って車を停めろ!!」
タクヤは俺の一喝でびびって言う通りにした。
北○原○が怖くて坊主ができるかってくらいなモンだからな。
俺が男を教えられたのも雲水として本山で修業中のころだったしな。
暗い路地に車を停めさせ、俺は助手席に乗り込むとタクヤに、
「銜えろ!」 とズボンをはだけたマラを突き付けた。自慢のマラは既に半勃ちだ。
「早くしろ!!」
タクヤは泣きそうな表情でマラをしゃぶり始める。かなり下手だ。テクなしか。
「もっとちゃんとやれ。歯立てんなよ!」
マラはグングン勃ち上がっていく。
「俺、こんな下手なのは始めてだ」
「許してプンスカ…」モゴモゴ謝る。
マラはビンビンに勃起した。
「うめえだろ、俺のマラ。ケツもスカスカだろう、教えてやるよ。ズボン脱げや」

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シートを倒し、俺が仰臥して勃起を突き上げている上に、
「腰落としてこい!」
下半身裸のタクヤを下から貫く。
タクヤのケツマンに俺の自慢の勃起が侵入していく。
スカマンの締まり悪さをしばし楽しんだ後、
タクヤは泣きが入ってヨガってるが構わず下からガンガン突き上げる。
タクヤはヨガって必死に耐えてるようだった。
「もう少ししたら良くなるぜ、我慢して待ってろ」
実際キモ乳首を弄ったのが良くなったのか、
それまでスカスカだったタクヤのマンコは少しづつ締まりだした。
さほど大きくもないが形の良い勃起が露を垂らして勃ち上がる。人間身体は正直だ。
もう遠慮はいらねえ。バンバン掘りまくる。タクヤもアヘアヘヨガリ泣き。
その時だった。車の中をライトで照らされ窓がコツコツ叩かれた。開けるとお巡りがニヤニヤ覗き込んでた。
この辺は駐車禁止なんでなるたけ早く終らして下さい。だとよ。分かってるよって答えたらお巡りも去った。
やつも交番に戻ったら扱くんだろう。
俺もこの辺にしとくか、と思いきり突きまくり、
「ほれ、種付けしてやる! しっかり孕めよ!」とタクヤの直腸にぶっ放した。
タクヤはその直後、放心した表情で、マラをビクビク震わせながら雄汁をダラダラ漏らした。
俺は、臭すぎジジイを掘りっ放しにするほどの聖人坊主じゃないんで、後始末して服を戻すと、まだ放心状態のタクヤを道路に放って、駅に向った。

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
僧衣を脱ぐ日

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
会場に入れなかった新成人

https://pbs.twimg.com/media/DS-wKo1VQAA0GXq.jpg

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どう見ても小学生なんですがそれは…

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キモい小学生だね〜スナッフビデオの撮影?

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新成人を通せんぼするおじさんは人間のクズ

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地元の知り合いに会いたくないって感覚がんまぁそう分かんなかったです
小学校から私立で地元に友人が一切いないこっちの事情も考えてよ(棒読み)

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おめえはこんなみじめな自己紹介をするんじゃねえぞ

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>882は私立小学校にも知り合いいなそう

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺がゴールデングローブ賞見てる間もずっとタクヤとか恥ずかしくないのかよ

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
885 いやあ名無しってほんとにいいもんですね sage 2018/01/08(月) 14:02:05.38 発信元:49.98.169.171
タクヤがジムケイにいる間もずっと予約しなかったとか恥ずかしくないもちょ?

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>878
最終話のカミーユかな?

888 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「腰落としてこい!」
下半身裸のタクヤを下から貫く。
タクヤのケツマンに俺の自慢の勃起が侵入していく。
スカマンの締まり悪さをしばし楽しんだ後、
タクヤは泣きが入ってヨガってるが構わず下からガンガン突き上げる。

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新星人タクヤさん

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新性器タクヤゲリオン

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スカマン突き上げても下腹部と臀部がぶつかる感触しかなさそう

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
892なら893がタクヤと結婚

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
893なら892がタクヤと結婚

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
         ,  -―――-  _
      /:.:.:.:.:.:.:.,.:.:.∠ __`丶、
     /:.:/:.:.:,/:.:./ニニ__―- 、\:.\
   /:.:/:.:.:.:./:.:.:.:./    ヽ、リ ヽ\:.ヽ
.  /,:./:.:.:.:./:.:./ /          ̄`ヾヽ} ` ーi
_/:.i:.:.:.:./:.:./ /   ,r'''ヾ、      `ヘ:.:.:.:|
:.:.:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.i:./.   ヽ;,._, 〉         !:.:.:,′   893とりタイムはじまるよ!
>z:.:.|:.:.:.:.:.:.:.l/     .__゙,.' 、 ,,,、、  /:.:.:.i
∠:.:i:.|:.:.:.:.:.:l:.|   ‐-(.  r'´、゙゙''!  /:.:.:.:.:!        _
,. -┴l:.:.:.:.:∧!  ;t=、:.:.`・ノ  ゙ヾノ /:.:.:.:.:.:l        } }
:::::::ヽ:i:.:.:.:.:i    ヾヾ>:.:.゙!    ,イ:.:./:.,′  _ -‐   ̄} ヽ
::::::、::::ヽ:.:.:.!\ ヽ,>‐i >     /_ィイ:.:.:./-‐''´:::::::::::::::::::::::|  i
::::::::ヽ::i:\|! ヽY  二)′   ,ノ= l:.:.:.:.:./::::::::::::::::::::::::::::::::::::L__丶
:::::::::::V:ヽ,. - 7   -、ノT  フ::::::::::l:.:.:.:./::::::::::::::::::::::::___/ } ヽ}
::-―┴ '::::::::::ヽ イヽ}}:::::::l::::::::::イ:.:/::::::::/_,  '´     └′
:::::::::::::::::::::::::。::::Y}|:::ィ':::::::::!:::::::::::!イ:::::::/ ̄
::::::::::::::::::::°:::::::_リ|:::::〉:::::/:::::::::::::::::/
::::::::::::_ -rァ7フ l:::/:::::::i:::::::,  ´
::__/   `' 〈/  l:/:::::::::l‐ "

895 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
死人のタクヤさんを嫁として押し付け合うのはやめなさい、おいやめろ

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よーし野郎共!披露宴の準備をしろいっ

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クチャッ

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
▼リーダー
全員堕ちた
俺はホモのグループをまとめていた。
と言っても大したことはなく掲示板とかで出会った奴をあわせたりしたら自然とできた5人程度のだ
誰か呼びかけて都合が合えばってやる感じ、複数も多少するが全員知った仲だった

ある日グループとは関係なく相手を見つけた、
あわよくばグループにとでも思ってたがこれがすべての始まりだった
当日相手の家に行ったら拘束され強制中だし、そしてポジマン完成!と言われた
絶望する暇もなく更に掘られたらいつの間にかポジマラの虜、
拘束も解かれたが俺は自分からポジ種を欲しケツを振っていた。

その後俺はグループの一人をこの前の相手の家に呼びレイプ、残りの3人も同じように堕としてやった
全員最初は必死だったが皆俺と同じだ、ポジ種を植えられて更に掘られたら自分からポジマンポジマラに手を伸ばす。
皆変態になりたかったんだな、控えめなグループが今では全員ポジのヤバ交尾グループだ
集まりも悪かったが今は全員が集まってポジ種交換もしょっちゅう、
特に人気だった奴は特に壊れたらしく知らない所でヤバ種もらってるらしく
招集かけたら既に種壷になってから来る方が多いくらいだ。

もっともそいつ以外も俺含めてポジ中毒になっちまったから人のこと言えないけど
ポジをくれた兄貴はもう合う機会がなくなったけどグループにポジ感染させてくれたことは本当に感謝してる
今のポジヤバ連呼する変態交尾経験したらもう以前のバカみたいなSEXには戻れねぇ
さて、またグループの人数でも増やすかな
(PC)
2018/1/7(日)21:15

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今の方がバカだと思うんですがそれは

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
検査もしてないのに何でエイズって分かるんですかね?
多分妄想だと思うんですけど

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
現在進行形でポジ撒き散らすホモコピペ怖過ぎィ!

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
感染率ってそんなに高くなかったと思うんですけど(名指摘)
もちろん確率だからいきなりアタリはありますあります

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポジマン完成!(スーパーロボット)

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポジマン完成!ゴーカイデカマラ

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
七草粥食いてえなぁ

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/qzVwIXQ.jpg

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
FPS中におなら出そう,あ,DELLって出したんですけど.
下痢液がそのまま出てパンツがビショビショでもう気が狂う
あ^〜糞が(悪態糞土方)肛門の管理ガバガバすぎんよ〜

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マイクポップコーンオイシイ…オイシイ…

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>906
あのさぁ…浦和区民なんだけど死んでくれないかな、命タダでいいんで

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんが浦和区に向かってて草

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モンハンワールド欲しいんだけどカッチャマにお願いしたら断られたゾ…
しょうがねぇなぁポチメ必殺のアンリミテッドブレードワークス(家の中では常に包丁を持ち歩き話しかける時威圧する交渉術)仕様も止むなしですわ

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
浦和区に北京原人現るってニュース流れて草

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
特別ゲストにタクヤさんが「ドモッス…」て来てて草

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
てめーは3回目くらいの年齢だろ老けすぎジジイ

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
飯田って今成人式中じゃないすか?じゃけんおとこいそうどうばらしてやりましょうねー

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤの年齢 107歳

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
飯田は成人式不参加そう
見てるかー?

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
隣県の成人式会場に到着した飯田
https://i.imgur.com/Z6c3ten.jpg

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
七草マンコ。

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あほくさ粥

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
流行らない飯田ネタ推しすき

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
会場の新成人に対する挨拶でおとこい違法ダウンロードの
件を触れられ祝の場で晒し者になり絶望する飯田。

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
飯田が出席してる成人式会場にSAT突入してて草

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://imgur.com/5rCi1En.gif

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
▼リーダー
全員堕ちた
俺は2ちゃんの淫夢スレをまとめていた。
と言っても大したことはなく趣味板とかで出会った奴をあわせたりしたら自然とできた810人程度のだ
893呼びかけて都合が合えば893合戦やる感じ、ノンケ会話も多少するが全員知った仲だった

ある日通ってる板とは関係ないホモを見つけた、
あわよくば自分のスレの住民にとでも思ってたがこれがすべての始まりだった
当日相手のスレに行ったら拘束され強制タクヤ画像、そしてシベホモ完成!と言われた
絶望する暇もなく更におとこいでいつの間にかシベホモの虜、
拘束も解かれたが俺は自分からタクヤネタを欲し妄想日記を読んでいた。

その後俺は自分のスレの一人をこの前のシベリアのスレに呼びレイプ、残りの3人も同じように堕としてやった
全員最初は必死だったが皆俺と同じだ、タクヤネタを植えられて更におとこい読まされて自分から六尺コピペ糞画像に手を伸ばす。
皆変態になりたかったんだな、控えめな淫夢厨が今では全員ぶんばべびぼわけわかんねーグループだ
集まりも悪かったが今は全員が集まってキショレス交換もしょっちゅう、
特に人気だった奴は特に壊れたらしく知らない所でシベホモネタ振り撒いてるらしく
招集かけたら既に池沼になってから来る方が多いくらいだ。

もっともそいつ以外も俺含めてシベリア中毒になっちまったから人のこと言えないけど
タクヤを教えてくれた兄貴はもう合う機会がなくなったけどグループにタクヤ感染させてくれたことは本当に感謝してる
今のキショレス連呼する変態レス経験したらもう以前のバカみたいなホモスレには戻れねぇ
さて、またシベホモの人数でも増やすかな
(PC)
2018/1/7(日)21:15

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いま気付いたけど昨日の投稿じゃないか・・・

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
のんけ
https://i.imgur.com/TiBosfE.jpg

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
♂ 09
東京
年初めはヤバ交尾で
タイトルの通り今年最初の交尾はヤバ交尾で幕開けしたい168#78#32毛深い坊主リバです。勤務明けの仮性16の魔羅ぶらさげてヤバタチにキツイと言われるマンコ。よかったらメッセージよろしくお願いします。足、場所共になし
[ポジション]
168#78#32
(SP)
1/1(月)3:34

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その後俺は自分のスレの一人をこの前のシベリアのスレに呼びレイプ、残りの3人も同じように堕としてやった
全員最初は必死だったが皆俺と同じだ、タクヤネタを植えられて更におとこい読まされて自分から六尺コピペ糞画像に手を伸ばす。

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんだこいつら〜(畏怖)

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オリジナルファッションブランド
TAKUYASHER、SHUNTA CRUZ、HAGEなど続々と打ち出すタクヤさん

932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分が経営する会社「うりのひ」で破産ビジネスを実行するタクヤさん

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
需要はありそうですか…?(小声)

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんは今頃同窓会会場に紛れ込んで盗み食いしまくってそう

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
臭いでバレてぶっ殺されてそう

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっそうだ(唐突)、MURさん、ホモによるホモの為の組対抗バトル大会開きたくないすか?
まずうちさぁ、まずうちさぁ、2月3日(お兄さん…)の午↑後↓8時10分から、第11回 真夏の夜のポケモン大会 〜紅白豚合戦〜開催したいと思ってんだけど、良かったら参加してください、オナシャス!
参加者は赤豚ァ!組と白豚ァ!組に分かれてバトルを行い、優勝した組の参加者達全員に色違いポケモンをあげるわあなた達に…(↓の画像は一例)
詳細は交流スレに書いてあるからハイ、ヨロシクゥ! 兄貴達の参加をお待ちしてナス!
https://i.imgur.com/RHUKpGp.jpg
https://i.imgur.com/mL9iXIT.jpg
https://i.imgur.com/mX2SUNp.jpg
https://i.imgur.com/USpth9K.jpg

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
真夏の夜のポケモン交流所 第三章 [無断転載禁止]©2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1501906569/

詳細はこ↑こ↓

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
改変要求はNG

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
拓也スレにしてほしいなら最初からそう頼めばいいんだよなぁ

940 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
淫夢スレさえも攻撃するバーサーカーと化したシベホモ

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
えぇ…
ただの宣伝なんですがそれは
淫夢スレの宣伝すらだめなのか(困惑)

942 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くっせえなお前…

943 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
殺意の波動に目覚めたシベホモ

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモは通信ケーブル持ってなかったから選ばれし者じゃなかったそう

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモの使っていいポケモンはディグダだけだからすごい弱そう、弱い(確信)

946 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://may.2chan.net/b/src/1515395330901.png

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんはバカだからケツにモンスターボールぶち込んで捕まってそう

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タクヤさんがサーヴァント化したら神性特攻が付きそう

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あっそうだ(唐突)、MURさん、ホモによるホモの為の組対抗バトル大会開きたくないすか?
まずうちさぁ、まずうちさぁ、2月3日(お兄さん…)の午↑後↓8時10分から、第11回 真夏の夜のポケモン大会 〜紅白豚合戦〜開催したいと思ってんだけど、良かったら参加してください、オナシャス!
参加者は赤豚ァ!組と白豚ァ!組に分かれてバトルを行い、優勝した組の参加者達全員に色違いポケモンをあげるわあなた達に…(↓の画像は一例)
詳細は交流スレに書いてあるからハイ、ヨロシクゥ! 兄貴達の参加をお待ちしてナス!
https://i.imgur.com/oh6yqtB.jpg

950 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タコヤ召喚

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何がしたいのかヤバ…ヤバ…分かんないね…

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
荒らしすらまともにできないのか(呆れ)
https://i.imgur.com/0T1Q021.jpg

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
言おうと思ったんだ。お前が世界のどこにいても、必ずもう一度会いに行くって
http://i.imgur.com/saoCdSv.jpg

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タコヤゎ

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
手のひらに「くさいこ」と書かれるタクヤさん

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いい年していつまでもポケモンなんかにうつつを抜かしてるとか聡ずかしくないのかよ

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモの荒らしってお粗末っすね
厨房の方がまだ上手く荒らしてますよ

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモが荒らしに行ってて草草草草草草草
しかも相手にされてなくて草草草草草草草草草草草草草草も

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ホモスレにホモ画像貼るのが荒らしなのか…(困惑)

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケモン
https://i.imgur.com/DNihDem.jpg

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
冬休みのガキ言われてて草草草草草草草草ァ!!!!!!!!

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケモン
https://i.imgur.com/HXT7vQR.jpg

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
↓この辺に反撃が来て終了

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シベホモがホモガキに馬鹿にされてていい気味なりねwニャハハン♪
http://i.imgur.com/KdPMTw3.jpg

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんで反撃する必要なんかあるんですか?
レスの中身見るに本物のホモガキっぽいんで、流しますね…

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
えっなにこの流れは…
くっさいスマホモは悪いこと言わないから黙ってポケモンで遊んでてくれよな〜頼むよ〜

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>960
ヒトカゲかな?

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みんな愛し合って生きようね…

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
衰退しきったシベホモに荒らす力なんてもうないんだょ

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
総統のタクヤさんが急死し空中分解しかけのところを襲撃されるシベホモ

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
余所を中途半端に荒らすくらいなら親方みたいに身内同士でひたすら盛ってた方がマシだって、それ一番言われてるから

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どれもこれも全部タクヤさんが悪いんだよなぁ

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
桜花搭乗タクヤ「靖国で会おうシベホモ!」

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大正タクヤに浪漫の嵐

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>971
どうせなら昔みたく蹂躙し尽くせって事ですかね(統失並みの論理飛躍)

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>973
タクヤさんが撃墜された直後にヤバ終戦迎えて涙

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここ以外のホモスレで糞画像を連投したら通報されるのでNG

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よーしお前ら126NGの準備をしろい!

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前じゃい!

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前もじゃい!

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前らじゃい!

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺じゃい!

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お前か、なぁ!

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>978-982
何やってんだあいつら…(呆れ)

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺だけアホ休日出勤 投稿者:勇介 (1月8日(月)19時04分22秒)

俺だけ休日に出勤して
必死こいてデスクにかぶりついてがに股おっぴろげて仕事仕事連呼
自分が成長できてきもちいいたまんねぇっすーとか
狂っちゃってるのに対して
「は?」とか「で?」とか冷めた言葉がほしいっす!
自分がどれだけ無様なやつか思い知らされたいっす
22歳 東京

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>985

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お兄ちゃん…つ、次スレは?次スレは建ったの?

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うめ

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うめ

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うめ

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うめ

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うめ

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/aNS3qcK.jpg

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うめ

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うめ

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うめ

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イク

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うめ

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うめ

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うめ

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
153 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200