2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ポケモンUSUMinシベリア

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スレ違いの話題をする奴はスルー。ソースの無い情報もスルー。
※コピー、乱数調整、改造、他人のトレードの横槍、ニコニコ、切断の話は荒れる原因になるので禁止。
※実況禁止です。実況は実況板で。 放送直後でも地方の人のことを考慮してネタバレは控えましょう。
※次スレは>>900を取った人がお願いします。
立てられないor立てられなかった場合は安価をして、その人が立てて下さい。
次スレが立つまで書き込みは避けて減速を心がけましょう。

◇交換募集をする際は、先に出せるものを書いてから募集するようにしましょう。
◇このスレッドでの対戦は、6350(6匹見せ合いからの3匹選出での50フラット戦)と、
  マルチ(6匹見せ合いからの3匹選出での50フラット戦を4人でダブルバトル)が主流です。
◇スレ内で質問をする際は、まず自分で調べてみてから質問するようにしましょう。
◇Wi-Fiが繋がりにくい時は、潜りなおすか1度DSを再起動するといいかもしれません。火曜日はメンテナンスです。
◇鯖が落ちたときはとりあえずねごりあんの避難所スレを覗くといいかもしれません。
※当スレのレスは転載禁止です。

●SM:http://www65.atwiki.jp/pokemonsm/
●ORAS:http://www63.atwiki.jp/pkmnomegaralphas/
●XY:http://www53.atwiki.jp/pokemonxy/
●BW2:http://www57.atwiki.jp/pkmnbw2/
●BW:http://www23.atwiki.jp/pkmnbw/
●ねごりあん:http://jbbs.livedoor.jp/game/52602/
●統一PTWiki:http://www44.atwiki.jp/poketouitu/
●ポケモンORASinシベリア【避難所】:http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/52602/1420644047/

※前スレ
ポケモンSMinシベリア
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1506355937/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG NG.net
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

.    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::
      ぼくたちは、なかよくつかってるよ

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
\ . ,, .              '// ., /
\\ . -‐- . :: .  -‐- 、 // . ,  / _ ヽ               拘りめざ草60を食らえ!
\\ ( ⌒;;;; ,─、    ⌒:; ,--、.  /  ´   )                   「;;i
 ;: (;;;⌒ ;;;; (ヽヽ ⌒;: . ;;;;/⌒ |// ニ==-                    _j;;;;L_ 
(  (  ヽ   丶ヽ`、`、___|| | |// `ヽ   )___________    . /;, ‐-、;;;i 
二` - i l ( \`l,─、 l、  \ノ .) ;;;;) .)  .               _ニ==-i;;i O i;;;;i
 )( ((.ゝ',:_--─-'\ ((。)   (゚)_ )) 二=−−  ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      `、;ー';;;;ノ
ξ ⌒, ; (; >─ , )    、  |<) ,;;))   )                   i;;r-i;;;i
ゝ//'.. .   ̄l ̄ <T^-へ_/ ̄  二=‐-                     i;;;,二;;;;i
lー-、. ; ヽゝヾ;;; `-====='ヽ.,; ;) ) ;;ノ  ;ノ                   i;;;;j  i_;;;j

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いちおつ
ジグザグマ神居ますかね?

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あいつはもう消したと不屈の心じゃのAAを久しぶりに見たいちおつ

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チルタリスのいちおつのAAもみたいです

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
       /ヽ         /ヽ
       |  ヽ        /   |       攻        エ  ゲ
       |   ヽ      /   |      撃  強 ひ  ア  ン
        | ∧  |      / ∧ .|       す   く  る  ス  よ
       | ミミ  |____/ /::/ |.     る   す. ん  ラ
      /      |::::|      \         ば  で  ッ  不
      |       |::::|      |\    不  や     シ.  屈
   /::::| _____|::::|_____ |:::::::\   屈 く  ひ  ュ  の
  /:/:::|::::::::::::::::::::: |::\:::::::\  の     る  に   心
 /:::/::::::::| 二ニ_‐- .|::::|-‐_.ニ二ヽ |:::::::\:::::ヽ 心 な  ん  ね   じ
 ヽ/::::::::::l::>┬o┬、|::::iy┬o┬<:|::::::::::::ヽノ に  っ で.   こ  ゃ
 /::::::::::::::|::`┴‐┴' |::::|`┴‐┴'::.|、::::::::::::ヽ  な  て     だ
 ヽ:::::::::ノ|  ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄ | ̄ ̄ ̄´  |.\::::::::ノ る         ま
      |        `----'       |       ん          し
      |  ヽ ヽ--―‐--―‐--/ /  |      じ
      \ ! \二二二二/ ! /     ゃ ,..-''"´ ̄`ヽ
       | \    ――    /lヽ       _」   ,/´   ヽ
     __/\   ヽ_____,i____ノ / ヽ      く. `く   ,.-''´ 

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いちおるぎのまい
>>4
半頃って言ってた方かな?
フレコくーださい

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いちおつ
USUM初のマルチバトル3戦募集
パーティー変更可レンタルパーティー可
1時間くらい舞ってます
5472-7042-9365@ゆりっぺ

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>7
待ってた
新スレ早々なんだけどエージェント用フレコ貼っておこう
3351-4171-8107@YA
しばらくONでエージェントしてるので相互VIPしてくだしあ

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>8
https://i.imgur.com/K64Wa8y.jpg
フレコ登録してきま

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
辻交換に引っかかったすまぬ

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換ありがとうございます
めざ地だけど違ってたら教えてくだしあ

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換乙
ヒェーッめざパ個体だ…カワイイ
ありがとうございました

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スレたて乙乙ですー!

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いちおつー

>>9
なんとか数匹育成できたので応募してみる
1092-3580-8172@イヴ○○○

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たておつぽん
図鑑埋め思ってたよりだるいくて泣ける

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジグザグマくんがすりかえを覚えるのにトリック遺伝させてたことに今気づいた顔

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>9
集まらなさそうなので〆
旅マルチとかのほうが良かったかな
>>16
すまぬまたの機会にやりましょ

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
残念
旅マルチもいいね

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いちおつ
もろもろの環境今週中には揃えたいところてん

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バトル用ポケモンは全部輸送したし、主要なアイテムは道中で拾えたけど
色厳選とエージェントが楽しすぎて他に手が回らない

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ募集してたのか
参加したかったな

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いちおつ〜
マルチまだできてないから禁断症状ががか

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うーんエージェント詰んだなこれ…まさかダイノーズなんかに止められる日が来るとは

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色伝説シンクロ外しすぎて辛い
せめて控え目→臆病とかにしてください

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれぬしアブリボンバンクに送れないのか

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3DS逝っちまった
モンボ2DSLLプレ値ついてないし買うか

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いちおつ
xyぶりに国際でもしようかな

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タイプヌルは3ヶ月かかったけどこの子は早くデレてくれて良かった
なおめざパは電気
https://i.imgur.com/oNPqBbv.jpg

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>31
おめっとぱんち!

こんな色なんだねー、2DSLLみたいな配色してる、可愛い!

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>32
おめありです
進化させると白い感じが消えちゃうのでどうするか考え中

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
爪ベトベトンのダスト+スカーフカイロスのギロチン糞ゲーゾーン抜けられない辛い

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トレジャーハント2を出してる人がいなくて焦る
このままだとサンムーンで貯めた王冠ストック使い切っちゃうかも
誰か出してる人いないかな?

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今変えてみた

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>36
ありがとう!
フレコ載せ忘れてた
2723 8710 5387 ひらがな4文字です

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>37
ふーこ 5043-1320-5559
家帰ったら登録してみまふ

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みんなどうもありがとう!
これで厳選を横着できるよ

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
USM初の国際が成功したぞ。
色グソクムシャゲットだ!
B個体値0だけどね・・・

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンイチ

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱ王冠って神だよな

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンムーンになってから更に厳選楽になったけど
そろそろシンクロ100%にしてくり

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケセン内の配達員以外から貰ったりイベントで仲間になるポケモンはシンクロ率100%なのにね…(´・ω・`)

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しあわせたまごがようやく6個集まった
最高にだるかった

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウルトラワープライドなら結構色違い見る
国際はまだ...

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すり替え屋まず飛行タイプ持ってくるところから始めようか。10回くらい立て替えて飛行もエスパーも一匹も来ないとかメガバナ抜けねえんだよ

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2垢でgts張り付いて図鑑完成
ポケモンシリーズで図鑑埋めれたの初めて
ゴジャボとダイブのリリーラを永遠と流し続けてた

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【急募】アシレーヌとテラキを抱えたまま初戦のドリュウズと草ロトムを抜けて最後のメガバナにも勝てるポケモン

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一撃必殺持ち

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みゅ、ミュウツー…
借りられませんかそうですか(´・ω・`)

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>49
ここに瞑想クレセがおるじゃろ?
0645-6598-0434 こうちゃ

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
えっとね、それ見たんだけどこのタイミングでよりによって50の人がテラキからカイリューに変えて初戦のドリュ草ロトギガイアスが抜けそうにないんだ

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カプ・ブルルの図鑑を埋めさせてくれる方募集します
これさえ埋まればあとちょっと進化させるだけで…!
何か協力できる図鑑があったらこちらからも出します

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>54
ブルル見せられるよ
その代わりユンゲラーを進化させてほしいです

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>55
おおありがとう、お願いしまする

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
打開の答えはムドーでした本当にありがとうございました

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありがとうとっても助かったよ
ひかおまはもうすぐ…

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
進化ありがとう
努力値だけ降って放置してた子がついに実践に出られる

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アローラフォトクラブ他地方産のポケモン連れてくるとその地方の背景が使えるけど
その地方から来たポケモン撮る時だけしか使えないのちょっと悲しい

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バトルファクトリーは好きだったけどエージェントは完全な詰みがあるから嫌い

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミラクルで4割くらいケーシィ流れてくる…シンクロ要因の孵化余りかな

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰かクズモー系かヤジロン系を恵んでくださる人は居ますか

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゆるくやってはいるけど最低限出せるものはうんぬん

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>63
書くの忘れてたよぅ
飴銀冠ゴーストタイプの孵化余りなら出せます

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カントー地方からやってきたはFRLGか初代VCじゃないとダメか…
ちょっと探してみるか…

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(こ、これバトルエージェントってなにがおもしろいんだ…)

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>65
図鑑埋めかな?
手元に置いておきたいなら適当に産んでくるよ
図鑑だけ素早く埋めたいなら4匹交換でまわすけど

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>67
面白いからやるんじゃないんや…50行けば金冠とか飴とか量産できるから必死になってあげるんや…

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>69
なおさら避けて通れないじゃないですかやだー

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>68
そう図鑑埋めたいの
ひかおま用に手元に置いときたいので孵化頼んでも良いですか

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>71 
了解
少々お待ちを
0748/2719/3626フル

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>71
お待たせしました
モグリアス

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>73
こちらも潜ります

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブラック見たらFR産やコロシアム産がおねんねしてた
一体何年前の子なんだろう
ょぅι゛ょだけど

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オーレ地方の背景も欲しかった

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換ありがとう!
久々過ぎてずっとローカルにしてました…
変な個体だったら取り替えします

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乙乙
このロム持たせる物が無い…せめて個体くらいはと思ったけど赤い糸もかわらずのいしもなかった…だらしない幼女ですまない
かわいい子達ありがとう

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
VIP登録したはずのフレンドがエージェントの仲間募集のとこに表示されないのはなんなんだろう
昨日まで普通に表示されてたのに

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サークル内の赤セリフの「会いたい!」でVIPの人を紹介したらその人がVIPリストから消えるっぽい…?
試しにVIP登録してあるサブ垢を同じように紹介したらエージェントの仲間募集とか城の中の呼び出しリストから名前が消えてる

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バグってポケモンのサポートセンターに問い合わせたら修正してもらえるのかしらね?
ウルトラはそこそこバグ報告あるよね…

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ああやっと図鑑完成した…
これで色厳選出来る嬉しい

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネクロズマはどくどくで嵌めれば割りと楽に勝てるのか

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いいなぁ

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
図鑑埋めよう→その前に捕獲用キノガッサ育成しなきゃ→進化させるのにレベル上げ用のポケモン育てよう→あれもほしいこれもほしい
とかやってて全然図鑑埋めに入れなーい(`・ω・´)

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色ズガドーン出てこないよぅ…

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
海外ROMとどいたのでタマゴ6個募集
交換は20時ごろからお願いします
4785−5571−5402 
TN:Master

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>87
ご飯食べてるから遅れるかもしれないけど
0791-1056-1787 サーキラル

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>87
あー…ってなるやつ送ろう

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>88
>>89
ありがとうございます
とうもぐ

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フレのLv100拘り鉢巻カイリュー強い事は強いんだけど、逆鱗、地震、ギガインと特定相手で止まる技3つにもう一個もエッジだから使うの怖い

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴおつ
まあその…可愛いよ!

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴありがとうございました
とりあえず頂いた2個孵化します

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換おちゅ
ぴよぴよ

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
外だから参加出来ないのが悔やまれる

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
涙が出るような代価を払ってムンボのロトムとヒトカゲとアチャモとついでにグライガーとラッキーも購入した
どいつもこいつもベベノムかアーゴヨンを要求しおって

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>87
投げる!!
0748/2719/3626フル

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ようやく追加エピソード終わった…
忙しくてなかなかシナリオクリアまでいけなかったよ
今作はメラルバがオシャボできるの楽しみだなぁ

虫タイプのオシャボなら協力できるので必要なら声かけてね

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんでジョウト×アローラなんだと思ったけど金銀VC解禁したからなのかな
オーダイルZとかメガメガニウムとかではないのか

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>97
ありがとうございます
今から潜ります

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乙乙
渋かっこいい子ありがとう
ストーリーで素早さは命だからね

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換ありがとうございました

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とりあえず3匹孵化
イワンコ マイペースなのかなたぶん 黄昏はまだ使ったことないから楽しみ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1399849.jpg
アチャモ ♀で特性も加速 弱いわけがない
https://dotup.org/uploda/dotup.org1399852.jpg
デデンネ ほおぶくろかなたぶん こいつも全く使ったことないな
https://dotup.org/uploda/dotup.org1399850.jpg

よくみたら全部♀だな いまのところタイプ被りはないが地面の一貫性がやばいな

続けてタマゴ募集のこり3個
TN:Maste

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うちの子はイワンコちゃん!
初回旅パと被ってなくてよかったよかった、ムーン版だったら頑張ってね

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>103
久々卵投げー
2595-2674-8078
ほとり

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>105
ありがとうございます
今から潜ります

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
卵おつおつ
序盤のこのタイプは強い…と思ったけど今作は結構対策されてる気がするしどうなることやら

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

誰かベベノム系統、ズガドーン、ツンデツンデ登録させてくれる人居ないだろうか

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヒトモシちゃん ボーとしてて名前つけ忘れた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1399920.jpg

♀地面弱点継続中

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ズガドーンとの差別化で氷技を貰ったのかと期待してググったら泣いた

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>109
性格厳選途中のだけど
3823-8946-9939

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
厳選環境揃えたところで手が止まってしもうた何しよう

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっとグレード40や…ここからは1上げるのに5セット必要とかもうね

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>111
少しはずしてました
まだ大丈夫ですか?

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>114
今いけます
Qから5文字です

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>115
とうもぐ

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

タマゴ募集中のこり1個
TN:Maste

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3人目のラス1がメガガルとかいうラスボスで笑える(笑えない)

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>117厳選中の子を送ろう
2595-1262-0381TNジュン

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>119
ありがとうございます
いまから潜ります

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どなたかヤドンの孵化余りを恵んでくれませんか
ポイアと飴ちゃん、6世代のコンペビートルの孵化余り位しか出せないけども

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換乙!
交換するの久しぶりでコメントあるの忘れてたバイバイポケも用意しないと

強化されたと噂のあの丸い子だよ!

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プレミアボールだけ売ってくれ…
カロス地方から出張してくれ…

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>113
40て凄いね自分は11でもうお通夜だよレベル差が厳しい

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最後はユキカブリとトゲデマル 残念ながらトゲデマルが♂だった
https://dotup.org/uploda/dotup.org1400060.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1400059.jpg

現在のパーティー
イワンコ
アチャモ
デデンネ
ヒトモシ
ユキカブリ
トゲデマル

ユキカブリいなかったらだいぶまずかったな 何とかクリアできそうです

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>124
4871-8035-5168 TN:ミナト
レベル差で負けてるなら使え。グレード20くらいなら連れて行けるだろ多分

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
厨パ固定の相手に中堅からマイナーを使って圧倒的レベル差+性能差を覆す神ゲーだぞ
ジャイロ雪崩爆発トリルのランクルスでガブガモスメガルカと闘うのたのしーつらーいあほくさ

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>121
寝るので〆で

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>124
おお…ありがたい助かります!
フレコ:0018 1968 6629 TNは○かっち

(これって相互交換の必要あるのかな)

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんで自分にレスしてるんだグズマぁ!

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もしかしてエージェント楽しんでるのって少数派なのか…?

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>130
よし入れたわ。
そしたらフェスサークルの城に入って左側の作業員の右にいるお姉さんと会話。
ミナトって奴呼びだして(フレコ交換したのでフレンドって横に書いてるからわかりやすい)VIP登録。これで俺がいつでも呼べる

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>132
できたよできた!説明ありがとうね

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>131
つまらんというよりは慣れないポケモン使わされての戦い詰めで疲れたって感じや。息抜きになるもんあれば違うんやろけどな

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んあーやっとプレミアボール999個になった
これでオシャボ厳選しほうだいロト…

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントはつまらないというか飽きた
ちょこちょこ上げていけばいいや
相手のポケモン変わらんからレベル低いポケモンで勝ち筋見出していく詰将棋的な楽しさはある

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
図鑑埋め始めたら始めたで割とすんなり集まっていくロト
通信進化だけは人を頼らねばならんロトけど

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケモンgoでもホウオウレイド始まったしホウオウ優遇されてるな

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>131
まだストーリー途中だからごめんお
ストーリーの息抜きにちまちま上げてるお

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョウト×アローラってどんな大会になるのかなって思ったけど、これ半数近いポケモンが普通に使えるのか
てっきり金銀新ポケモン+サンムーン新ポケモンかと思ったのに

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
for iPhone?

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色違いズガドーンきたぁぁぁ!
おっとりだったけど使っちゃう

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やったな
おめ

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありがとう
せっかくだからニトチャか叩き入れようかな

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バンクとボックス整理してたら日が暮れた

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大爆発しようぜ

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビックリヘッドはしめりけで不発ってマジか
しめりけミズゴロウの需要が…?

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
貰い火だと反動も入るからヘッド対策でわざわざ湿り気使う程じゃないのがね

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タイプ:ヌル渡すタイミング最悪すぎる

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰かムンボのヒポポタスとコマタナ持ってない?gtsで便利な仮想通貨ベベノムコインで支払います

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
厳選するならしめりけでみねうちキノコのほうし使えるパラセクトさんですね
誰かでみずびたししてから…

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うわ、タイプ:ヌル厳選しないとメガシンカできない感じか、酷いなこりゃ

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メレシーで頑丈移植して湿り気ラグかヌオーに交代して欠伸する
初手でビックリ来ない事を祈る

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最悪掴まえぽんして即ボール投げちゃう

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
普通にASゴロンダレベル100でやってる
HP減ったらビックリ使ってこないし
相手が後攻だったら自滅するけど、臆病だと抜かれるから問題なし

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>152
ボックス全部いっぱいにすれば後回しにできるらしいよ

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
案外手に入るもんだ
どんな気持ちでヒポポタスにムンボ投げたのだろう

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
学習装置縛りの甲斐あって月食に対して不意討ちゾンビ戦法しか勝ち筋が見当たらない

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オレンジリーリエktkr
https://i.imgur.com/NhhctpE.jpg
めざパは…あく

無限回収可能だからまだ粘れるな

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おめおめ
きれいだねえ
そのうちUBも孵化できるようにならないかしら

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>158
中身4つぶつけろ。もしくは先制の爪道連れ

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゾロアークでエスパー弱点に化ける

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とりあえずナマコ拾ってくる!

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぶっし……(ポチャン)

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナマコでやるなら多少Lv上げてHP補強せんと5匹じゃ足りんからな

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今の時期でも敷居の低い?旅マルチ募集してみるよ
パーティー変更のしようがないけど一応3戦行う感じで
技、アイテムは旅で使ってた時のものでお願いします

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>166
数年ぶりにおぼん
手間取ったらごめん
1993 8144 6309 か〇〇〇

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG NG.net
>>166
俺でよければやるわ。フレコは交歓済っぽい
TN:ミナト

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG NG.net
おっと先越された。まあまたの機会でええか

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチだから4人必要なのでは!?

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG NG.net
ああそうかなら問題ないのか
そうなると他メンツの為にフレコ置いとくべきやな
4871-8035-5168
TN:ミナト

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>166
孵化厳選が終わらないオボン

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>167 >>168 >>172
ありがとー〆
全員見えたら誘います

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG NG.net
仕事は果たした

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目おつ
相手味方いろいろ外しまくった気がする
途中までは優勢だと思っていたが見切りアリアはお見事でした、旅で見切りは想定できない…!

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙
初手のゾロアークに見事に化かされた
タイプ相性ゴリ押しで行けるかと思ったけど押されためぽ

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目乙
外しまくり痺れまくりを救ってくれた見切りよ

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰か夢ゴチルゼル系統持ってる人いない?
もし余ってたら分けてもらいたいです

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG NG.net
じゃれつく来るのは読めてたから様子見で見切ってみたら横からアリア来たから結果オーライな感じねあれは

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これはクソ!怯ませモードや!と思ったらフレイズちゃんに抜かれて鼻水出た
相方さん申し訳ない…火傷死した奴にはよく言っておきます

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG NG.net
二戦目乙
やはり嫁は殴れれば強い

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目おつ
なぜか無邪気なうちのブルンゲルが初手同速に勝ってくれてよかったよ
味方が高火力で本当に助かった

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2戦目乙
ガオガエン選手何も出来ず退場…
ムウマが速くてビビリダマ
じしんで味方を削ってゆく…

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG NG.net
参戦目乙
まあ…嫁があっさり落ちたのが全てでしたわ
そして使い所難しいけど出さずには帰れないジュナイパーさん

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラスト乙
悲しみの全敗マン
時間切れで選出されたメテノさん殻を破っただけで死んでしまった

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラストおつおつ
相方の子たちがけっこうS伸ばしてるみたいでとても頼もしかった
なんか普通に旅してるとS重点的に振られてく気がするよね
ムウマ活躍できてよかった

187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG NG.net
結局A130あっても殴れなきゃ意味ないのよねうちの嫁。その為の見切り不意打ちだったけど完全に慢心でしたわすまぬ

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
対戦乙
ムウマちゃん仕事しまくりで笑う
ラス1ダダリンが不安すぎたすりすりなので戦略的バグです(震え声)
気楽にやれて楽しかったよありがとう

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アクジキングの二匹目が一向に出てくれないけどこいつだけ一匹限定なんてことはないよね?

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
出るらしいけどアクジキングそのものの出現率がね…

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウルトラワープライドは結構疲れるし本体への負荷も不安になる

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アクジキングは有限説と無限説の2極化してる
アクジキングそのものが減ってるって作中で言われてたし

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アローラ図鑑100%にならない…なんで…
各島の図鑑は100%でUBやら全部持ってるのに…

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネクロズマさんって島図鑑に乗ったっけ?

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジガルデさん忘れてた…

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「遥か昔此の地の民にはミツハニーの色孵化をしたりミツハニーばかりのパーティーで旅を始める伝統があったんじゃよ」
「またおじいちゃんのうそがはじまった〜」
「ほっほっ」

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>195
それは忘れても仕方ないな…(´・ω・`)
ウルトラは自分で捕まえないとジガルデキューブ貰えないんだよね

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アニポケでソルガレオが出るね

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふかポンとかかえらせポンとか無いのかなと思ってたらタマゴふかポンなるものが存在した
ひとつも出たことないぞロトムさんよぉ

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すごいパワーが出たロト〜(応援)

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>199
殿堂入りするまで俺も出なくて、預け屋でイーブイのタマゴ貰ったらふかポン出るようになったわ
もしかして預け屋でタマゴ貰ったらふかポンの条件開放とかあるのかもね

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ロトムじゃなくてリーリエに応援して欲しい

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
GTSでゆうかんSまあまあツンデツンデさん来たけどうっかり流してしまったのではないかと気になってしまう

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
てすと

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
てすと

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
孵化ポンほんと出ない
出たのは確かに殿堂入り直後だったけど、未だに二回目が出ないわ
有用なのに限って出ないのヤメロォ

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
捕獲のやつもでない気がする

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
四隅でドットのポケモンが踊ってるスタッフロールがなんか懐かしい

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あたちはポンみんな程良く出てるけどなぁ

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
試行回数が増えればそのうち収束するロト

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
捕獲ポン使うのってオシャボ入れるくらいだから沢山は要らないとはいえもう少し自由に選べるようにして欲しかったな
Oパワーおじさん帰ってきてくれーー

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
けいけんポンを2つしか持ってない
かなり偏るね

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Oパワーは3DSフリフリがちゅらいからデルパワーでお願いします

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かくれポンは無くなってもいい

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふくがんデンチュラいっぱい用意したけど中々しあわせタマゴ奪えないのう

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
奪えないと思ったら既に奪っててタマゴなげつけられてしまった(´・ω・`)

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しあわせタマゴ6つになったお
図鑑集めの続きすっか

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういえばシベリアで代々受け継がれていたミツハニー国際セットって今誰が持ってるんだろう

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビッチさんの金玉セット全売りしてもラランテスコスプレ揃えられないのか
高過ぎ

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アクジキングはいつの日か主戦力になれるのか

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
XYの時の虫統一大会で虫けらになった賞品の
ミツハニー国際セット持ってるけどこのこ達とはまた違うのかな

222 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タイプ統一大会なんて面白そうなものがあるなら参加したいな

223 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今週末は竜王戦だし、来週からはジョローラの準備があるし、キリスト聖誕祭もあるし
いつがいいかなあ

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>219
お金稼ぎはやっぱりおまもりこばんハッピータイムおこづかいポンの賞金12倍を四天王からカツアゲするのが良いかね…

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いくら相性ゲーになるといわれても、タイプ統一同士で戦うのは楽しい

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
虫統一で飛行統一に当たった時の絶望

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
8日になったらポケモンカードのパック20パック買わなきゃ…
そしたらゲーム内で100万円とフーパとか貰える

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
飛行って全タイプあるから飛行統一が1番汎用性が高そう

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケカGBやりたくなった

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴースト統一に不意打ち連打はやめてください何もできません!

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
格闘統一で挑んだらフェアリーとマンダに蹂躙された

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
虫統一でキツいのは飛行統一というよりマンダ
一撃で落とせるのがほとんどいないし、竜舞されたらほぼ負け確定なのが絶望的

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
岩弱点の統一だとステロ糞重くて辛そう
強そうな統一ならフェアリーでミミクチカプカプカプカプとかやべー

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今思うと第5世代でガッサはともかくどうやって武神の対策をしていたのか思い出せない

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワープライド孵化ワロタ
これじゃあタマゴ用意する方が追い付かないね

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ごめんガセだった
ちゃんと最後まで記事読むべきだった

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色粘り勢多そうだから二つ教えてください
図鑑埋めてる前提で1匹光るまで大体何時間かかるか、と一匹孵る度に毎回ボックスの卵と入れ替えた方が効率がいいのか

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
10個くらいで生まれる時もあれば1000個でも生まれん時もあるから時間なんて運によるとしか言えん
1時間で50個割れるペースなら平均10時間とは言えるがな
効率については自分で確かめて手間と効率が釣り合ってる自分に合ったやり方でやるのがいいかと

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
頑張ってゴビット呼んだのにみねうち当てる為にみずびたししたら砂で死んでしまった…
バンク使お

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありがとう
あーなるほどね完全に理解した(わかってない)

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
( ⌒,_ ゝ⌒)俺はマンダ〜♪

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はチャンピオン防衛戦にルザミーネ様がいらっしゃると聞いて戦いに来ました
サンムーンだとザオボーさんらしいが

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ルザミーネさんはおまもりハッピーポンで20万位くれるいい人だよ。そのあと凄い睨みつけてくるけど

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>243
でも負けても誇りに思えるって言ってるよ…あの顔で

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ルザミーネさんと戦ってきたけど表情差分付けて上げてほしかった

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
vip登録→このトレーナーは選択できません
????

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンダーくんが自力で図太くなってくれた

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG NG.net
>>246
呼んでから登録するまでの間に新しい人が来てゲストリストから押し出された

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やばい四天王ドリュウズじゃ安定しない…

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゼクロムならまあまあ安定するよ
クロスサンダーのppが少ないのが悩み

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドリュウズはつるぎのまい搭載すれば安定する(はず)

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
のろいのおふだルナアーラは今作イマイチ?

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>252
マーレインの先発クレッフィにいたずらでんじはブチ込まれるよ(´・ω・`)

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱ剣舞積むしかないか
ゼクロムは物理特化?

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>253
なるほど…
ハラさんは癒しだったなあ

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>254
ヤケクソac振りで大地の力入れてるよ

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>256
ガチ両刀か
陽気しか居ないからGTSで無邪気意地控えめ狙ってこようかな

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>257
昔捕まえた呑気で微妙個体値なゼクロムでも苦労してないから多分大丈夫だと思うよ

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>258
そうなのか
ならゼクロムのレベル上げて試してみる

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
でもヤケクソ振りにしたからメノコやダグトリオに抜かれてるのが悩みどころ
多分もっといい振り方があると思う

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んああなんか色モンメン出てきたぁ

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴミ個体でもレベル1戦法で使えなくもないエル糞嫌い

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっとひかおま貰ったー
まだまだやることあるなー

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
白いホールなかなか出ないのに入りにくいわ入ってもウツロイドだわでもう散々
色UBいつになったら揃うんだ

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
剣舞ドリュで四天王割と良い感じだ

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウルトラスペースでリフレやったら背景もモヤモヤしてた

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ケツマロの色違い黒じゃないのか
でなさすぎるから諦めてボックス整理してたら2匹出ていて両方激流だった

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オーラ白リングに入れてやったぜと思ったらカグヤとかもうね
アクジキング確定じゃないのかよ…

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちからをすいとるを習得したハネッコはいらんかね〜 ラブラブボール入りだよ
臆病 すり抜け コットンガード/アンコール/ちからをすいとる/アロマセラピー
♂×2♀×3

適当なポケモンでオッケー!
フレコ:0018 1968 6629 TNは○かっち

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>269
ちょうど作ろうと思ってたのねん
♀くださいなのねん

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>270
了解とうもぐ

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換ありがとうなの
パワァドレイィン

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換おつです!
ヘビボ入りひゃっほい

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワタッコ使いたいからジュエルアクロバット返して

みがわり見てから上からアンコで縛れるのは強いと思う

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>269
♀一匹頂けると嬉しい
ラブボの虫出すよ

2922-0344-5813
シ○○○
虫タイプが好き!って叫んでるよ

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>269
まだやってますか?
♀下さい
FC:4785−5571−5402 

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>275
>>276
遅れたーごめんなさい!
登録次第申し込んでいきます

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>277
了解です!
もぐもぐ

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色UBばかり狙っていたがそろそろ気分転換に孵化しようかな

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換おつおつ〜
ハネッコありがとう!

この子可愛いから好き

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お二人とも交換ありがとう
待たせちゃってごめんなさいね

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰か7世代で見せ合いやりませんか?図鑑完成のためにズガドーンが見たい
こちらはマナフィゲノセクトメロエッタベベノム以外なら何でも見せられます
2793-0692-6770 ド。〇〇

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>282
ズガーンドド見せるよ
図鑑完成してるからタダで桶

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>283
ありがたいよろもぐ

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乙なんですな〜

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
見せ合いおつあり
これで国際孵化に戻れる

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>269
〆しめ、ハネッコに釣られてvipが四人もおいでなさったぞ

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
竜王戦でゴーリと格闘して疲れたのでフラットマルチバトル3戦募集
パーティー変更QR可
1時くらいまで待ちます
1092-3580-8172@イヴ~

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>288
応募

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>288
応募 うにぞう 2723 8710 5387
10分くらい待ってくれると嬉しいです

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>288
ウルトラ初応募

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>289 >>290 >>291
やったぜありがとう
全員そろったら誘います
>>288 〆りけ

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントで初めて触るポケモン沢山居る
メガジュカインとメガカイロス強くてびっくり
メガゴーリとかスキン活かせる技爆発しか覚えてなくて笑う

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェント始めたけど、シベリアン強すぎてサクサク進むからすごく助かる

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ初戦おつ
VIP見落としてて誘うの遅れてしまったよスマンネ
青ズガドーンさん流石の火力だな
ギャラドスを先に落とすべきだったかなーうーむ

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
全員ポーズ同じで笑った
サイキネが痛かったな
トゲデマルがなんか色々抜いてて焦った

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目おつおつ!
ウツロイドに急所入れてなかったら負けてたかも
主ポケモンデカイなー

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ初戦おつんぽ
ズガドン先制技こわいなぁ

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あかーん
初手からプレミした上にアイテムとポケモン間違えてしもうた
本当に申し訳ない

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ二戦目乙乙
トゲデマルにやりたい放題やられてしまった
マンダ捨て身ならめざ氷打っとけば良かったなあすまぬ

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目おつ
適当に寄せ集めたら電気の一貫切れなくてライボルトが重いどころじゃない
何とかがむしゃらと追い風を通せて良かったよ

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ二戦目おつんぽ
マンダやべぇ
相方さんと協力出来たっぽくて良かった

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
相方さっきと同じだけどこのままやる?

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラストおつおつ
相方さんのパーティー見た感じ遅そう!って思ったら全然そんなことなかったわテヘペロ
なにもできなかった、負担かけまくりスマンネ

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラストおつんぽ
やっぱりZ撃っとけば良かったぁ
褐色クチート羨ましい

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3戦目おつんぽ
テテフを処理してくれたおかげでZねむねごカイリキーを上手く動かせたよ
負担をかけちゃってごめんね

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
テテフを早めに倒せて良かった
なにあのウツロイドこわい
アイドルちゃんマジアイドル(語彙)

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ってさっきと同じだった…だと!?
ちょっと疲れて頭がおかしくなってました本当に申し訳ない
皆様が大丈夫ならもう一戦やりましょうか?

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>308
こっちはバリバリオッケーだけど疲れてるなら休んだほうが良いかもよ?

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どちらでも大丈夫よ!

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分もオッケーだよ

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
皆々様たいへんお手数おかけいたします
じゃあ折角なのでラスト1戦やりましょう!
ロズレイティー飲んで体力回復してきました…

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
少ししたら潜りますね

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
せせらぎの丘の雨が降ってる時だけ戦えるベテラントレーナーおじさんと戦いたくてもどの時間帯に雨が降っているのか分からない問題
雨降ってるの見かけたら誰か教えてくだちい(´・ω・`)

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチおつんぽ
ハッサムは完全に選択ミスですなぁ
他の連れていくべきでした

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラスト試合おつおつ!
ダブルで処理が遅れたときにバトンされるとかなり焦るね
メガライボルト育ててみようかな

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
最初は良かったんだけどアクジキング落とすのが遅かったか
トノがあれだけ削れてたら電気技打ってくれないか無念
カグヤ二匹いるとまんま壁みたいだった

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラストおつおつ
自分のミスで遅い時間までお付き合いいただき本当に申し訳ない&ありがとう
序盤の壁が辛かったけどミストカグヤちゃんの詰め性能が素晴らしくて助かったよ
バトンされた時はどうしようかと思ったけどカグヤちゃん達しっかり当ててくれる

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
せせらぎの丘昨日か一昨日辺り雨降ってたな
何時だったか忘れちゃったけど

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウルトラサンで反転世界来たらせせらぎの丘雨降ってた
時間で言うと少なくとも14時〜15時の間は降ってるってことかしら

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
反転世界の時間って6時か18時スタートじゃなかったっけ

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今の時間と12時間反転するもんだと思ってた…
朝6時に雨って中々アレだね

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フォトクラブ楽し過ぎて眠れない

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェント止め時見つからんな

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近ナンニデモガンテツボールしたくてガンテツボールに入らないなら厳選するのやめようかなレヴェルになってしまってつらい

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コンペボールも中々オシャレだよ
ボールエフェクトを見てるとそれぞれのボールの味が分かってくる気がする

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プレミアボールの赤いライン好き

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今作四天王攻略はゼクロムだってどこかで聞いた

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
悪戯電磁波無効の連続技か型破りが早い
リフレクターまであるから特殊ポケってなるとゼクロムになるンネ

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゼクロムだとライチさん厳しそうだし剣舞ドリュで良いかなって

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
にどげりホールド使ってるのは多分俺だけ

ダブル用にライチュウ作りたいが遺伝が面倒なんでGTSを見てみるがピチューがアレすぎて絶望
ピチュー1〜10指定すると野生産渡されて泣く

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ライチュウの遺伝技なんてドーブル先生に仕込んでもらえば余裕でしょ

333 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サンムーンはダブルバトルできるところが少ないからスケッチするの結構面倒くさい

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここにアンコ 猫騙し 甘える遺伝のめざ氷理想ピチューがおるじゃろ?
1年前の孵化余りがまだ残ってるから誰か引き取らん?

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
理想精神力リオルが産まれない…

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっとこさウルトラサンを開封したゾ
冒険始めるのにも今更臭あるけど折角だし卵プレイってのやってみようかしら

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
単に経験値稼ぐだけなら四天王周回とラッキー道場どっちが効率良いんだろうな
とりあえずホカホカのタマゴ用意しておいた

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラッキーのが楽だと思うずら
お金も欲しかったら四天王ずら

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケモンパン売ってないんですけどぉ&#8252;
カード買うしかないか

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
細かい調整ならラッキー
一気に稼ぐなら四天王

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
50までならラッキー道場の方が楽な気がする

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケファインダーマスター遠すぎるロ…
サンの時もやったけど大変すぎるロト

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミミッキュ自己暗示覚えるのね…

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラッキー道場なんてあるの?

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポニでラッキー連鎖出来るぞ
HPの努力値を振りながら幸せタマゴもついでに狙える道場だぞ

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レベル50にする程度ならツンデツンデかズガドーンを刈るのが早いと思う
ラッキーとか全然出てこないし

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あ ほ く さ
キッチン使えや猿ゥ!
フェスで努力値とレベリングを…最高やな!
ポケルス痕と中途半端な経験値に鳥肌立ちませんか?ですよねぇ

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>346
結局四天王周回するわけか

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
卵プレイやりたいので卵募集
4511-1503-4438
NN チャッピー

サンムーンで卵プレイ初
緊張

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラッキー出るまでリセットすりゃ問題ないさ

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラッキー20%らしいから数回リセットすれば出るにょろ

卵プレイの募集があるけど卵が余ってないにょろ…

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>349
うにぞう 2723 8710 5387
潜るよ

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>352
ありがとうございます。
潜ります

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>353
交換おつおつ!活躍してくれることを祈る
もしタマゴが足りなかったらまた送るね

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>354
配慮ありがとうございます。
もし他いなかったらまた交換してくれたら嬉しいです。

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>349
何が入ってるか記憶があいまいだが
FC:4785−5571−5402 

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>356
ありがとうございます
潜ります

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>349
なげりゅ
5343 9468 1425 だ

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

>>358
あざっす!潜ります

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換乙 多分そこそこ活躍できるやつ

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>349
ほい!
シ○○○

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換遅くなり申し訳ない、ありがとうございました

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換おつ

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換おつおつ〜
頑張ってね!

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>349
あげる
3823 8946 9939
QUEEN

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>365
あざます
潜ります

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
繋がらない

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
繋がってよかった

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

手間取らせてごめんね多分あんま活躍しないけど可愛いよ

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
後1匹募集です
コード>>349

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>349
完全に出遅れたかと思った投げる
2793-0692-6770 ド。〇〇

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換乙
揃ったんで孵化してきます

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴおつ
少し技構成いじってあるけど最序盤が辛いことに変わりはないタマゴ

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
卵プレイ
ヌイコグマ NNナージャ
チュリネ NNママレード
メラルバ NNスカーレット
ゴチム NNパラデス
マイナン NNアンペア
オタチ NNカーニバル

なかなか面白い旅になりそうな予感
交換してくれた方ありがとうございました!

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴチム技外しまくりそう

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガルパン見終わったんで俺ちゃんも卵募集してもいいっすかね?
何も返せるモンないんで申し訳ないけど…

1590-5933-7810

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>376
おくるよー
2723 8710 5387 うにぞう

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ごめんマーマネに絡まれてる
ちょっと待ってくだしあ

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>377
フレコ登録してフェスサークルに潜ったけど表示されないっすね…
なんでだろ

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>379
今潜ったよ

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換サンキューです
お手数おかけして申し訳ねえ

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>381
おつおつ!
同じくもしタマゴが足りなかったら送るからねー

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んあーやっとポケファインダーマスターになった
150万はマジで桁間違えてるだロ

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>376
まだいるかな

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>384
既フレっすね懐かしい

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>376
おくってみる

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>376
3823 8946 9939

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>376
まにあえー!

FC 2852 7777 0746
TN ほ○○

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二人とも登録しました
>>384,386,387
とりあえずフェスサークルで待機して先に見つけた人から申し込んできますわ

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴおつ
可愛い子だよ!

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>384
どうもどうも
無印SM世代で3DSぶっ壊れて放置してたんでしばらくシベリア来てなかったんすよね
懐かしい名前を見られて良かった

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

ヤングース持ってなかったから助かったわ

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>387
ありがとうありがとう
@1かな?

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>388
どうもっすー
トントン拍子に集まるなあ

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換おつですー!
ちょっとグダって申し訳ない(汗)

多分、使える子だと思う…

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>386
交換ありがとー
残り1個やな…!

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>376
孵化を始めたからその余りを投げるにょ

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>397
ラス1だー登録したぜー

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>397
どもども!
6匹揃ったぞ孵化してくるー

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お、こんなことってあるもんなんだね
https://i.imgur.com/qPb3Kez.jpg

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換乙なのよ
キミ色に染めて、何色にでもなれるから…(遠い目)

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>400
おめおめー
色理想?すごいね!

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://b.imgef.com/EbVVmP0.jpg
孵化終わったんだけど下2匹さあ…

NNは最初にフレコ投げてきた人のお気に入りゲームが懐かしくってつい

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>403
ドーブル被りワロタ
どんな技でも覚えられるから足りない役割をなんでも補えるね(白目)

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダブり初めてみたわ
主戦どうにもならなそう

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>403
うちの子はタマザラシちゃん!
困ったときは一撃技を出せるすごい子だよ(当たるとは言ってない)

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ん?

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>403
こんなことってあるのね
ファラフレイムに焼かれないよう頑張って

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>403
うちの子はイワンコちゃん!進化すれば強いはずだよ進化すれば
格闘の一貫ひどい

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんな時間ですけど卵プレイしたいっていったらまだ集まりますかね?
せっかくなんで久しぶりに卵プレイしたいんですけども。
時間取れるか分からないんで進捗報告とかはすっごく遅くなりそうですが……

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さすがに日曜日のこの時間じゃ人いないか……
また今度お願いします

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なかなか出ないので書くと出ると言われるシベリアにお参りしにきました
めざ地面ズガドーンちゃん出ておいで...

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>411
1から6個まで望みの数送れるよー

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今孵化最中だからタマゴ送れるよ

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
15分で出るとは思わなかった
ありがたや...ありがたや...

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントこれランク10刻みで対戦要求数増えてく感じなのか
来年までに50になるか怪しくなってきた

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガブリアスはこのままレートの帝王から脱落してしまうのか

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワープライド5000しか行かねえ

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マンタインは楽しいけどワープライドは苦手だし本体への負荷が心配
4000ちょいしか行けない
3Dにするとやりやすいって聞いたから今度試してみようかな

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
6440までは運よく行けたけど最高どこまでなのか

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウルトラサンムーンって3D表示非対応ではなかった?

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ORASの時は輪っかからぽとっと落ちてくるから何とも言えない気持ちになったが
色UBは現れた時の演出がたまらなくてやめられんな
シンクロ外しまくってるが
https://dotup.org/uploda/dotup.org1404866.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1404885.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1404885.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1404888.jpg

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
画像一つ間違えてた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1404868.jpg

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あちきも色UB捕まえたいじぇ

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とりあえず虫のUBは色狙いたいな
ベベノムも虫っぽいしほしい

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだUSクリアしてないんだけどズガドーンどうやって捕獲すればいいのか不安
マジガスキスワからの肝っ玉峰打ちとかになるのかな

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いうてUBの捕獲率高いから同レベルくらいの等倍特殊技1発入れればいいんじゃね

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じめ…じめ…

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
UBは捕獲パワー+ウルトラボールでHP満タンでも数回で捕まるくらい簡単に捕まえられる
ズガドーンはラグとか湿り気の受けポケがいれば余裕

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フェスコインが底を尽きそう

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ズガドーンか
ツンデツンデ思い浮かべてたわ
明らかにツンデツンデがズガドーンだろ

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントすれば一生かかっても使い切れないくらいコインたまるよ

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントはやってたんだけど高レベルVIPが遊びに来てないとかで呼べなくてつらひ

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェント出すくらいならファクトリー欲しかったかな
トドゼルガに絶対零度3タテされたとしても

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
持つべきポケモンって

ポケルス
捕獲要員(ガッサなど)
秘伝要員(技マシンあるシリーズ)
シンクロ
メタモン
ほのおのからだ

以外になんかある??
こういうの理想のメンツで揃えるの好きなので

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
複眼泥棒

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
四天王周回用かなぁ
今作だとレベル上げというよりお金稼ぎ方面だけど

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ランドロス強い

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
連鎖要員とかはどうでしょう

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>436
>>437
>>439
なるほどありがとう
他はなんかあるかな

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>440
ドーブルはどう?
他にもサニーゴやバルキーは遺伝用に便利だけどその枠には入らなそうかな

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それ以外となると
各準伝のSVor0判定できるポケモンとかになってくる

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハピナス道場破りのジガルデさん、
オメガルビーで元気にしてるかな…

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ものひろいとか
近年では空気になりつつあるけど
ガンテツボールくらい拾ってきてくれませんかね

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
GTSでB15か16くらいのさみしがりツンデツンデ来たけどSVじゃ使い辛いよねぇ
誰か欲しかったりしない?
需要無いなら逃がしちゃおうかね

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
図鑑用の個体不問ジジーロンぼしう
こっちから出せるのはソルガレオとかus限UBとかBP品1000分ぐらいまでです
ふれこseron 1118-1526-6331

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴプレイ用のタマゴどなたかお願いします
1つは集まってるので残り5つです
フレコ:1006-0450-0700
TN:む〇〇

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>447
卵投げふれこは446

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>448
今気付きましたー
今から潜りますね

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換感謝です
あと4つ待ってます

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>447
これでも喰らえ!つ卵
2595-2674-8078
ほとり

>>446
もしよければジジーロンどうぞ
いつ産んだかもわからない子だしタダで貰ってってあげてください

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>451
遅くなりました
登録次第直ぐに潜りますね

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>447
送るよー

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換感謝ですー
>>453
直ぐに潜りますね

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>451
ありがとう既フレっぽいので潜ります

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お二方交換乙でした
卵は…進化の輝石あるからなんとかなるはず
ドーミラーとシズクモありがとうございました!

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>447
卵どぞー
FC:5257-9612-4174 TN:アキ

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>454
交換おつおつ!
進化させないで運用するのがお気に入りの子を送ったよ

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>458
感謝です
登録次第潜りますねー

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換乙
たぶん新技遺伝の子だと思う

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換感謝です
>>453さんは不在かな

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>462
あれ?別の人に送っちゃったかな?
いまもぐるよ

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴもう集まった?
まだだったら1つ投げるよ

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
少し落ちてました
まだいらっしゃいます?
>>463
ドーミラー投げてたなら自分です
交換済んでましたら申し訳ない

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>465
今も潜ってるよ
パッチールが来たから多分別の人だ

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>466
了解です
直ぐに潜りますね

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換感謝です
手間をかけさせてしまって申し訳ない
>>464
良ければお願いします

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>467
今度こそ交換ありがとう
初代からすきなポケモンをラブラブボールで送ったよ

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>468
登録したら潜るなす

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換乙なす〜

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換ありがとうございましたー
タマゴ集まったので>>447は締めますね
ご協力ありがとうございました

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう配られたかもしれないけど黄昏ルガルガン用のマイペースイワンコいらんかね?
ムーンボール
雷牙/炎牙/ふいうち/あばれる
陽気
♂10♀10
なんかテキトーなもので持っていってくだせい
0748/2719/3626 フル

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これはなかなか難しそうだ…
協力してくださった方ありがとうございました
https://i.imgur.com/txPJYub.jpg

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>474
あちきはデデンネンネ

個体値不問でしゅうかくタマタマさんを募集します
いたずらヘビボリオルくん出せます

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>474
イワークを贈りました
レートでたまにイワーク使うけど進化しなくても強いよ
アローラにはスプリンクラーがないから安心!

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>474
アイアントですね
無進化系は種族値高いから無双してくれるはず

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>473
メスを一匹欲しいです
うにぞう 既フレ

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>478
ホイホイモグリアス

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウルトラは終盤に化けものいるから卵プレイの難易度地味に上がってるよね
普通にプレイしてても苦労しそうなんだけどあれ

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>473
メスわんこくださいな
国際途中の子送ります

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
旅パ霊ばっかで固めてたらぬしミミッキュにぼこぼこにされかけて焦った

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>478
申し込んでますが繋がらないですね…
そちらから話しかけてもらってもよろしいでしょうか?
>>481
了解
モグリアス

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>483
あいこちらも潜ります

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乙乙
お手数おかけしました
こんなにもボールとマッチするポケモンはいるだろうか…いやいな

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乙乙
個体の確認だけお願いします
この子このボールに入るの初めて知ったかもしれない

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換おつんぽ
わんころにポイアまでありがとう!

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おつおつ
イワンコとおみやげありがとう!

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>473
しめりけ
さあ無限卵割り機に戻るんだ

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
厳選初心者でUSUMまだ買ってないんだけどサンムーンで厳選してそれを送るべき?それとも新作買ってそっちで厳選すべき?

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どっちでも変わらないような気もするけど
ウルトラでしか覚えられないタマゴ技とかもあるし何かこだわりとか無いなら普通にウルトラで厳選したら良いんじゃね

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴパワーあるよ

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
厳選の内容によると思います

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>445>>475捕まえたので〆

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マナフィとメロエッタは比較的簡単に取れるが…

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コードランチパックにつけてくれ(切実)

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントは人がいるうちにこなひとかないとどんどん稼ぎづらくなるネ

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントの仲間くそ仕様だなぁ
そんなにFC稼がせたくないのかな

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントの支援要請ならグレード50とすりかえ星3用意して備えてるよ

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェント用に何置けばいいんだろう
メガ枠だと被りそうだしスカガブみたいな無難に強い一般の人がいいのかな

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
有能Zポケモンが希少種かな
フェアリーZミミッキュとかデンキZライコウ辺りは強かった
メガは有能揃いで被っても場合によっては使い分けれるから喜ばれると思う

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントは自分がずっとローカル通信のままなら相手がログインしてるしてないなんかわかんないでしょって思ってたら、
ローカルのままでもある程度の時間経過で勝手に遊びに来てない判定されて選べなくなるのね…
グレード41まで来てこれからってとこなのに(´・ω・`)

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クレセリア強すぎ

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ほんとエージェントのこのシステムいらん
オンにしてないから選べないってどういうことやねん

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
不思議のダンジョンにも似たようなシステムがあったけど同じく不評だったな

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントきついのは50以上でレベル差あるからSどっち速いかわからなくなる所だな

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
冷ビで氷とかしねや

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://i.imgur.com/JHAKfEw.jpeg

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うわ変なスレに誤爆した
きっも 

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>509
グロ

年末あたりにここで大会やりたいな

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダブルのQRレンタル大会とかどうよ
複数人で15〜20パーティーくらい用意してその中で好きなの使う感じ
もちろん自分で作ったパーティーは使えないとして

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃああたち賞品出すね!(準備出来たら)

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
不一致で良ければ色UB景品で出してもいいよ(´・ω・)さみしがりマッシブーン
多分年末までにはまだ出るし
シンクロ成功率3割くらいな気がするぞい

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ルールちょっと考えてみた
・公開されたパーティーから自分が作成したもの以外を3つ選ぶ
・勝負は1本先取 パーティーは3つのうちどれを使ってもいい
・選んだパーティーは全員に公開される(レスでどれを選んだか宣言する)

ほか何か妙案ある人いるかな?
年末にやるならコンセプト分散させたパーティー4つくらいは用意できそう

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タイプ統一別バトルてきな

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダブルはハードルが高い
あと単純にQRは面倒

タイプ統一とかの方が参加しやすくていいと思う

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2タイプ統一のポケモンのみで戦う
選出は1タイプのみ
どちらのPTにも選出出来るポケモンは不可はどうや?
タイプ統一だとどうしても不利タイプ当たるときついし

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バトルエージェントやってる系ょぅι゛ょ募集してもいいかい?
僕と契約してVIPになってよ!

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>519
よしきた

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>518
2タイプ統一は面白そうだね
どちらにでも選出できるポケモン不可にすると
1体目で裏がばれて面白くないから有りの方がいいと思う

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>520
おーありがとー
今エージェント3戦目だからヤったら登録させていただきまする

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バトルエージェント色テラキ出たんだけど…
キレそう
https://i.imgur.com/RBpGtTD.jpg

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>519
ランク50のすりかえ☆3はお呼びか?
https://i.imgur.com/dGHT5un.jpg

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>524
あ…貴方が神か…
登録させてください!!

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>517
ハードルが高いからこそ新たにダブルに挑戦するきっかけになるかも?
あと似通ったパーティーばかりじゃ面白くないから上位30位のポケモンにはある程度制限をかけたほうが良い気もする

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>520 >>524
VIP登録できたよありがとー

エージェントやりながらまだまだ気長に募集だよー

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>519
もってけどろぼー
3110-4690-7240

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>528
わぁい

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
登録できますたありがトリミアン

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リアフレとよくやるのはミラクル交換3回してその三体で戦うってヤツだな
運げーを超えた運ゲーだけど

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういや幼女と一回だけミラクルで来たので対戦やったな、あれはなかなか面白かった

そんなわけでミラクルバトル一戦募集
ルールはミラクルで来た6体を全員選出のノーマルルール。技、持ち物などは来たときのままで
テレポートしか覚えてないケーシィのみ再抽選可能ってところでどうか

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>532
応募する
うにぞう 既フレ
今からミラクル6体回すから少し待ってね

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>533
正直応募あると思わなかったからこっちも今からミラクル行ってくるごめん

ミラクル終わったらレスおねがい

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミラクルオワタもぐる

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>534
お待たせしました!
中々良いパーティーになりました

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミラクルバトルおつ
そっちのパーティ強そう…こっちはミミッキュ強そうなのに両方攻撃技がない大事故発生してるんだ
まともな攻撃できるのケララッパとツツケラしかいなくてめっちゃきつい
遺伝技の技の知識が試される感じ楽しいな、しかしシェルダーって氷付いてなかったのか…

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
対戦おつおつ!
降参されてなかったら多分負けてた
ミミッキュ2体に進化系は引きが良いね

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ケララッパがステロ圏内に入ってて出落ち確定した時点でもう油断させてからの道連れワンチャンも無くなって円らな瞳で見つめるしかなかったよ!
ミミッキュ2体引いて勝ったと思ってからの攻撃技がない絶望感は半端なかった…

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>537
攻撃技がなかったのか
道理でつぶらな瞳ばっか使ってたんだね
おそらく孵化あまり連中で戦うの面白かったよ

誰かマルチバトルやる人いない?
なんだか対戦したくなってきた
一時くらいまで待ってるよ

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ご飯食べたあとで良いならマルチしたい

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色ズガドーンでたがSが0・・・ やっぱ王冠は便利

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1時位までマルチバトル参加者待ってるよ

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>543
オボンヌ城

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれ募集じゃなかった
ごめん

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>545
あと二人集まるまで待っててね

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
VIP維持のためにフェス放置するたびにPSSは偉大だったなって…

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>543
オボン

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>543
おぼんぼん

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>544>>548>>549
4人揃ったかな?
今から声かけるね

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっとグレード30…先は長い

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
ランドがきつかったから倒してくれて助かった
カイロスはこの時期特有の懐いてないアレですね…

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1乙乙
PT相性が悪かったかな
文字をうつ勇気…
ちょっと温泉にポケモンいれてくる

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ初戦おつんぽ
岩雪崩でひるんだけどめざパが生きて嬉しい

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
別のロムから移してから懐かせるのすっかり忘れてた…
迷惑かけて申し訳ない

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2乙乙
速さが足りなかった…
さすがに膝ははずれませんよね

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
ギャラがどうしようもなかったからライボルトがいてくれて助かった
ドリルライナー急所が大きかったかな

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ二戦目おつんぽ
害悪は残念ながら通じなかったごめんよぅ

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
対戦おつおつ!
小さくなるをされるといつも冷やっとする
今回は迷惑をかけずにすんで良かった

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どうも対戦ありがとう!
やればやるほど改善点が見つかる
選出したあと水の一貫性に気づいたけど相方のお陰で助かったよ

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラストおつんぽ
なんかめっちゃ熱い試合だった気がする
色々と運が良くて助かったぁ

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
なにもしていないオブザイヤー
ドロポンをもう少し信用してあげてもよかったかな

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
レヒレがあと一歩落としきれないのがきつかった
シャドボなら耐えないかなと思ったけど気合い玉はムリムリカタツムリ

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヒーローキャップあるしサトシコスしようと思ったらウルトラサンじゃ寒色買えないじゃないか
フェスサークルには着てる人いるのにオススメしてくれない!ぷんぷん

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョローラ用のPT考えてるけどテテフコケコミミッキュがゲロ重くて辛い
スカシャンの代わりどうしよう…

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミミッキュ弱体化せよ

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トリル追い風対策にメガジュペッタ入れて…コケコテテフはデマルで縛って隣で殴るでどうにかなるかな…うーんこの

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カードをBOXで買うとシリアル10枚余るのか…
二周目コンプには10枚足りない…
せこいぜ

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つまりボックス開けた人からシリアル10枚を1000円で譲ってもらうのが最強と

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>565
ズガドーンくん使おーう

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
修正データ出す予定みたいだけど当たり前のようにBV見れなくなるの止めてほしい

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>570
ズガドーンはS高すぎてトリル始動偽装出来ない…
けど対鋼とかも考慮するとズガドーンだよなぁ

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
対戦初心者なんですがパーティ考えててなかなかあと1枠が埋まりません。

ガブリアス 陽気 @電気玉
サンダー 図太い @お盆
ミミッキュ 意地っ張り @ミミッキュz
カプテテフ 控えめ@スカーフ
ギャラドス 陽気 @ メガ石

まで決まってるんですがおススメがいたら教えていただきたいです。

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガモスとかいいんじゃないの?
けどちょっと岩重くなっちゃうかな

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アーゴヨン…なんてどうでしょう
どうなんでしょう(自分でも分かってない)

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>573
ナットレイでも入れとけばいいよ

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぱっと見マンムー重そうってのと物理に偏ってるけどオススメが思いつかなかった

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>574
>>575
>>576
>>577
ありがとうございます。
確かに物理に偏ってるので速い特殊入れてみようかな。
ナットレイも最初入れてたんですよね。鋼枠も欲しいな
速い鋼…うーむ
たしかにマンムーきつい…

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今の環境鋼2体入れても大丈夫だと思うのよね
俺ならドラン入れるかな

あと命の珠が余ってるのがちょっときになる

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>573
オボンより苦手な味だと混乱するきのみの方が良いよ
相手がこのパーティー使ってきたら自分ならランドロスで上から岩技打つな

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>573
何やりたいかよくわかんないパーティだけどカミツルギくん入れよう

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またBV消えるのか…

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日もあったみたいだけど週末のマルチバトル3戦募集
パーティー変更QR可
1時くらいまで待ちます

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フェスラッキーでバトルエージェントして8万FC超えたけどランクはまだ28…
50は遠いの

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
威嚇ズルッグ持ってるひといるかな
XYが実家にあってズルズキン回収できなくて困った...
意地理想英語ムンボダンバルか金冠かBPアイテムで譲ってくれないかね
https://i.imgur.com/dGHT5un.jpg

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>583
オボンヌ城

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>583
応募 うにぞう
2723 8710 5387
>>585
ズルッグ送れるよ
理想でなくていいからムンボダンバル欲しいです

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチしたいけどだいぶ1時超えてしまうぅ

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>587
ありがとう!マルチ先にやるなら終わるまで待ってるけどどうする?

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>589
まだ集まってないから今送りたいかな
それで良い?

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おけおけ
登録して潜るぜ

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>583
おうぼ

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>586 >>587 >>592
応募ありがとう
全員揃ったら誘っていきます

>>583 〆りけ

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換乙!
すごく助かる

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>594
交換おつおつ
おみやげつけてくれなくても良かったのに
どうもありがとう!

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目おつおつ
初手の怯みがキツかったけどまあ雪崩誘発させちゃうよなあ
最後雪崩で拘られたらどのみち同じだと思って確実な削りを選んだ結果負け筋を生んでしまったよ申し訳ない…

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
初手雪崩は挨拶
ヤケクソ地震で勝てると思わなかった

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1乙乙
そ、そんなーーー
もっと慎重にいくべきだったかな

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目おつおつ
あれから勝ちを持ってきてくれるとはすごい
イワークスタンへの道は遠いな

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目おつおつ
これはやっちまった感
相方がすごく怯ませてくれてる横で本当に申し訳ない…氷像になってた子にはよく言っときます

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチおつおつ申し訳ない
前から薄々気づいてたけどライボルト扱うのが下手なのかもしれない

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2乙乙
ランドにかげうちは無かったな…
怒濤のひるみでこおってなかったら危なかったやもしれない

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目乙乙
ウインディはインファイトがないとダメだな
凍りが大きかった

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5ターン目位からニートになってました
何もできず申し訳ない

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラストおつおつ
色フェロかわいいのう
一発ネタが決まってよかった
フェローチェ準速と最速の両方の特長がわかった気がする試合だった

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
白黒フェローチェコレクション
相方がフェアリーを倒してくれて楽になった

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
ゲップのつもりがでてきちゃったやつだ
片方落ちる覚悟で突っ張るしかなかったか
プテラに諸刃とブレイブバードまだですかね

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジャラランガのコスプレ服クソダサの癖して四天王からカツアゲした金が一瞬で溶けた(´・ω・`)
もっとカッコいいポケモンいたでしょ

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
goとUSMの連動は結局なしか

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはしべ
なぜかマギアナがどこ探しても見つからない
寝オチしたときに逃がしちゃったのかな
無限入手可能なマギアナだから良かったけど他のポケモンだったらと思うと怖い

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色クレセ粘り3回目で終了
初めて準伝の色粘りしたけど色をリセットする虚無感てやばいのね(語彙力不足)

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カプ系の対策にメガゲンガー採用しようと思ったけどコケコは同速だしテテフはスカーフ多いしもしかして微妙?

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲンガーでテテフは違う気がする

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カプ系を全部見たいなら避雷針トゲデマル説
コケコブルルはどくづきZで死ぬしテテフはアイへで死ぬしレヒレはびりちくで死ぬ

いや特にダメージ計算とかはしてないけど

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Aべトンとか?後出しから狩れるのかは知らないけど

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
後出しで狩れなくてもいいんよ
対面で上からぶっ殺したい

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スカーフコケコと最速スカーフテテフに抜かれるけど最速毒Zフェローチェとか…?
カプ達紙耐久ではないから上からワンパンはキツそう

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
RR団編、レポート書けない・・・

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
耐久調整控えめゲンガーとかどうですか
テテフはどっちにしろきつそうだけど

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暇つぶしに色ウツロイド求めてリセして見てるけど通常色の方が可愛く見えて来た

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチバトル3戦募集!
パーティー変更可レンタルパーティー変更
一時間くらい舞ってます

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>621
ウルトラ初マルチ参加希望
FC:5257-9612-4174 TN:アキ(既フレ)

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>621
オボン
既@イヴ~

624 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>621
マルチあと1人募集中
あと10分集まらなければ申し訳ないけど解散で

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>621
集まらないなら応募しちゃう

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>622>>623>>625
集まったありがとう〆
全員オンになったら誘います

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うわやばい切れたごめんよぅ…

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
切れちゃったか
再現お願いします

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれ?何か違う世界線になってるような…

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
麻痺っちゃったから変わってしまった

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
という夢を見たんだ…
叩き一貫してるんだからアイヘはミスだったな
色々避けて運が良かった

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目おつおつ
行動ガバガバすぎたのにパラレルワールドの麻痺バグに助けられてしまったよ…

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1乙
火傷してるのにキリさん強すぎない?

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ初戦おつんぽ
切れちゃって申し訳ない
キリキザンこわひ

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目おつおつ
いくらなんでもトゲデマルに弱すぎる選出だったな
相方の人工ポケモン達がイケメンすぎる

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ二戦目乙乙
武神の行動がガバガバすぎたすまぬ
バレルは1ターン守ったほうが良かったかもしれない

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ二戦目おつんぽ
ゴルーグが思ってたより活躍してびっくり

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2乙
キノコに守ってもらったおかげで生きながらえたが…

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラストおつおつ
後半全然ダメだったよ申し訳ない
悪波でドリュ狙いにいくべきだったか

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラストおつんぽ
シルヴァくん技範囲広いけどやっぱり火力がぁ

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ3乙
うーん、全敗…
相方さんたちすまねえ

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
すっごいリザ包囲網
悪波がこっちに来なくて良かったよ

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Zクリスタルやら貰う為にソルとネクロとほしぐも捕まえたぞ…
カプZの為に何かカプも捕まえなきゃ…
すごいとっくんありがとう

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG NG.net
ひさしべっと
今回のシリアルのやつはポケカ対象なのね
エロメちゃん狙いなら7パックだし14パック買おうそうしよう

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
UM買ってホウオウ戦のBGMを使えないのをついさっき知ったのが一番ショックだった
ルギア捕まえたらホウオウ戦BGMも開放してくれよぉ…

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケモンgoでも早くアローラポケモン見たい

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョローラ用PTでダブル潜ったらレート溶けてって泣いた
スカーフズガドーン作るか…

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フェスハッピーバトルエージェントでFCは死ぬほど貯まるけどランク上げちゅらい

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【ウルトラタマゴプレイえにっき#1】
ひさしべ!色々落ち着いたのでようやく投下。またちょびちょび進めていくよ!
◎メレメレで基礎固め!
まずはレベル上げという事で攻撃技が優秀なリオルやクマシュンに頑張ってもらってPKテレポートオンリーなケーシィを鍛えてもらう。
アシマリの滅びの歌+交替で無理やりヤトウモリとチョボマキを出してなんとか全員レベル5以上に。
……そんな難アリ?な一行をなんとかヌシ戦、島キング戦までに強くするため、アシマリの喉はきっとボロボロ……ごめんね後でのど飴食べようね
http://imgur.com/pRYOgcr
◎戦闘!ヌシポケモンラッタ
あれ、こんなに早かったっけ、と思うほどはやくリオルがルカリオに! 滅びの歌で無理やり雑魚突破してたらアシマリがオシャマリに! 絶対エース2匹、誕生の瞬間である。
道中の試練を越えて、ヌシであるラッタとの対決! ……なんだけど、ルカリオの飛び膝で吹っ飛んであっという間に片付いてしまった…ビビりすぎてレベル上げすぎちゃったかな? ノーマルZを手にした一行は大試練へ向かうのだった……
http://imgur.com/TIecauA
◎戦闘!島キング・ハラ
ハラの格闘ポケモンのため、ここでコツコツ引っ込めては出し引っ込めては出しを繰り返し、ケーシィをユンゲラーに!念願の覚醒である。
バトルが始まるとまずはワンリキーを念力で突破。続いて出てくるマケンカニもそのまま……と思いきや、追い討ちが急所に入ってダウン!
やむを得ず、次に繰り出すのはオシャマリ。猛攻を受けながらもチャームボイスで突破。続くマクノシタに命中率を下げられながらも打ち破り、見事大試練を成功させるのでした。
一行の旅は、はじまったばかり。
http://imgur.com/IrD1DYA

・アシマリ→オシャマリ♂/おとこのコ Lv.17
水妖精の技の通りと滅びの歌が便利すぎ
・リオル→ルカリオ♂/ゲンかつぎ Lv.18
圧倒的な種族値差を序盤から思い知らせていく……
・チョボマキ♂/トゥルルって Lv.16
地味に溶解液が役立つ。なおその他
・ケーシィ→ユンゲラー♂/Ness Lv.18
テレポートだけじゃなくなりました。
・ヤトウモリ♂/ちの さだめ Lv.16
猫騙し+火の粉でまだまだ戦えてます
・クマシュン♀/ハニーハント Lv.16
鳥ポケモン倒す担当。つよい

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>649
卵プレイ報告おつおつですー!
絵日記可愛い!

ユンゲラーでフフフと笑ってしまったw
楽しそうでなによりw
完走がんばれー!

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
GTSから流れてきた控えめズガドーン
h28のABSがVの良個体だったわ嬉しい

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
すごいとっくんがあるから性格一致は全部神個体(S高いツンデツンデ逃がしながら)

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ズガドーンHVだと無振りで16nなのよ…

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
低耐久だしビックリヘッド使うと半分(端数切り上げ)減るし個人的にはあんまり気にしなくていい気がします(※個人の感想です)

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>649
報告乙
悪いことは言わないから滅びの歌は終盤までとっておこう
きっと今以上に役に立つ日が来る

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ところで君達はひたすら卵割ってるの?それとも固定孵化使ってるの?

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ひたすら卵を割る派かな

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あたちもひたすら走る派だよぉ
ケンタロスさんビシバシ

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5V溜めたいからひたすら激突してます

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>649
報告おつ
よし!チョボマキ仕事してるな!えーと、虫で有利取れる相手は…うん!

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
記念すべきUSM初の色チュリネが生まれたので少し配布 
今作ではアンコールを遺伝するようになったよ
晴れ下で最速のアンコ使いになれるよ(エルフーンから目を背けながら)

・チュリネ♀@ラブボ 控えめ  草笛/甘える/癒しの願い/アンコール
HBcDsめざ炎 リーフガード:5,葉緑素:3,マイペース:4
HBcdSめざ地          葉緑素:5,マイペース:1

適当な物で持っていってね フレコ:2793-0692-6770 ド。〇〇

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んあーやっとグレード40だぁ
ここから50までがまた長い

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>661

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色フェローチェ来たと思ったら呑気か…
HB特化で蝶舞を積みやすくD上昇も生かせて無振りでもS153で準速100抜きしつつ容易にCブースト可能…いけるな

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
性格矯正ギプスはよ

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うちにも素直な色フェローチェさんきたな
今では立派に手持ちの番人してます

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フーパまでスクラッチが遠い…

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラブラブボール欲しいけどレートはどの程度かなぁ

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シンクロ外した冷静色カミツルギはマジで使い道わからなかった

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
来年映画のサトシの顔なんとなく変だった

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
変っていうか女の子みたいな顔してる
サンムーンの主人公のようだ

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>649
乙乙。音沙汰なかったからちょっと心配になってたところだったわww

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
卵プレイって初めてだったからよう分かんなかったけど経過報告ってやった方がいいのか
といっても特に話す事ないんすけどね

http://b.imgef.com/4xPF6JL.jpg
今アセロラの試練終わったトコ
攻撃タイプも偏ってるしわざマシンとかメガストーン手に入らないからライボルトが劣化ライチュウみたいになっててとてもつらい
そして実質4匹で冒険してる上に格闘の一貫性高くて中々に辛い
エスパーとかゴーストとかフェアリーの卵投げてくれる人が欲しかったな

http://b.imgef.com/o5S3YfS.jpg
ちなみにこちらがぬし戦での基本戦術となっております
一番辛かったのはルガルガンのZ岩雪崩で潰そうと思って乗り込んだらトゲデマルが出てきたマーマネの試練かな…

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドーブルが何覚えてるか気になる

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドーブルの技構成はじわれ/スケッチっすね
シザリガーがLv54まで上がればハサミギロチンも覚えさせられるけど他に覚えさせたいワザはあんまないかな…

676 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>668
何捕まえるの?

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
清々しくて笑う

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミミッキュやメガガル引けるとエージェント楽だなぁ
でも1ランク15戦はきついお

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ひさシベ
すっかりゲームをしない幼女になってしまったよ‥
ポケカについてくるコードがいっぱいあるんだけど需要あるかしら

680 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
需要はあるけど対価が…

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
以前2枚ほど配った時は一点物のアイテムと交換してもらったな
コードいっぱいあると見せるのも大変そう

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガンテツボールでどうかしら…

683 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2匹目がシンクロして
ボックスの肥やしになるのももったいないと思うので
色フェローチェてれや@ゴジャボの里親募集

4811-7328-6318 ダーイン

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いっぱいって言っても25枚かな?
多分もうゲームそんなできないから特に対価が欲しいわけではないし‥
大会とか予定あれば景品で提供するけど

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うまくやればコード勢商品勢でwinwinできそうなのにもどかしいよね

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺も10枚余ってる
上で大会がどうとかいってたし、シンクロ失敗色マッシブーンと一緒に景品で提案しようかと思ってた

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大会開くなら>>683取り下げてそっちに提供したほうがいいかな

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>683

689 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>676
ラティアスとテテフだよ
捕獲率も低いし複数確保しないと現実的じゃないのが辛い

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
VCポケ+サブロム周回で回収すればいいよ
ロトポンのお陰で割りと捕まるし現実的じゃないって程でもない

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サブ3(2)DSとサブロムを当たり前に持ってる前提なのがシベリア怖ひ

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サブROM進めたいのに国際終わらないよぅ

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントランク40後半になって影分身原子サンダーで詰んだ(´・ω・)
分身積んだ上にほぼ毎回原子で能力上げる変態なんかどうしろと

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハピで詰んだ時はどくどくだまトリックランクルスでなんとかしたな

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
来年の映画はルギアとゼラオラ?

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケモンパン7個ゲットォォウ
イオンはいつも売り切れてるのにすぐ近くのイトーヨーカドーにはいっぱいあるってどういうこっちゃねん

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
グローバルアトラクションはじまた
放置してたマンタインサーフやってみるかー

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぐぬぬレート勝てないし国際しよう
ポケモンパン買わなきゃ

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マンタサーフ楽しい
しかもBP稼げるなんて

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
GTSでのジガルデさんの通貨価値ベベノムと交換できるレベルで上がってんじゃん
こいつ5分で釣れるwとか笑いながら釣りまくったら不良債権にバンク制圧されて辛い日々を過ごしたのも無駄ではなかったのか…

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
USMでも相変わらず捕獲出来るというのに…
ジガルデキューブ貰うには自分で捕獲せねばならない

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ノコッチを救済して…

703 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
毎日7時9分に書き込むBOTさんすき

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みんなポケモンパン買っているんだな
SRシロナさんクジを引いてグレイシアまみれなのは俺だけかね

705 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そのグレイシア売ってパック買ってシロナさんくじ引こうぜ

706 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全国図鑑と設定資料集の分厚さは異常

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
図鑑とどいたけど確かにデカイ

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クリスタルもVCにくるね!
クリスタルは買ってもらえなかったから懐かしすぎて…

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色セレビィ厳選できるようになるのかな

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
公式サイトの50のキーワードはいつになったら50個揃うのか…

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポケモンgoとの連動見てみたかった

712 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
来月のコロコロコミックの付録がアルセウスのシリアルコードらしいから買うか…(´・ω・`)

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
上の方でも少し話題になってたけどクリスマス前後あたりにポケモン大会やりたいな

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョローラ大会のptが未だに決まらない

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここで頂いた子でなんとかタマゴプレイ完遂しましたー
復活草使いまくってポケモン達が少々気の毒でした…
ご協力ありがとうございました!
https://i.imgur.com/210zKvk.jpg

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>715
乙、送ったその鹿は役に立ってくれたかな?

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アプデしたらいつも通りBV見れなくなっちゃった
流石に修正されてると思ったのに・・・というかXYORASでできてたことがなんでできないのよ

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>716
シカちゃん大活躍だったけど飛び蹴り外しまくるおっちょこちょいだったよ…

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ひみつのちから頭突きシキジカ強いのかな

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう始まっちゃってるけどジョローラの試運転とか募集したらやりたい人いるかなあ

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>720
私でよければお相手しますぞ

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>718
存在感あったようでよかった

>>719
残念ながら秘密の力が過去作限定で頭突きと両立できなかった気がする

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>721
おお、もし今からで大丈夫ならお願いしても大丈夫ですかな
返信遅れてしまって申し訳ない

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>723
ぜひぜひ
オンにして舞ってます

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
更新まだだったよ度々申し訳ない
終わり次第すぐ申し込みまする

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョローラ乙乙
ペルシアンキッツイなあ
レヒレの持ち物検定極めたい
SMから好きだったタスアマの並びが強化されたのが嬉しい

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョローラ対戦乙乙
コータスきつすぎだなこれ
ランドがいない分ツンデツンデは動きやすそうね
トリル対策ちゃんとしないとなあ

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジョローラ潜ってるけど1500前後ずっとウロウロしてるわ
想像以上にコケコがいない

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうジョローラ始まってるの!?

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
15日から始まってるが

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色違いグラードン欲しい

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色ゲンシカイキグラードンかっこいいよね
ジラーチの映画のやつみたいで

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もはや、伝説など性格合わせて王冠使えばいいだけなのに
何故か厳選したくなっちまうぜ。

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おひさシベリア
だれか夢モグリューを持ってないでしょうか。珍しい孵化余りもいないのでポイマか飴ちゃんであたりでおねがいしたいんですが・・・
3626-3350-1945

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
型破りモグリューあるよ
ポイマを所望したい
4124 5138 6995 ぽわぐちょ

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントの害悪ハピナスのPP枯らす為にひたすら交換する作業ちゅらい(´;ω;`)

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>735
ありがたいです。待機してます

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昼間友人にグラスフィールド草の毛皮ゴーゴートのロマンについて語ったけど
ビルドアップで良くね?で終わった

悲しい

739 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>735
自分も夢モグリュー欲しいな
ポイマあたりと交換できないかな?

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換おつおつ
ポイマ助かります

>>739
まだ在庫あるのでオーケーよ
コードください

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最初ポイマ持たせるの忘れてました、お手数おかけしました。
交換ありがとうございました!

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>740
ひらがな4文字です

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換おつおつ
ポイマありがとう

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>740
助かりました!
パーティーに組み込みたいと思ってたから嬉しいよ

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フラットマルチバトル3戦募集!
パーティー変更QR可
1時間くらい待ちます!

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>745
応募ー
うにぞう

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>745
ジョローラの休憩がてら応募
既@ゆりっぺ

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カゲボウズ色違い出ないよぅ…

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチバトル@1募集
1:20までに集まらなかったら申し訳ないけど解散で

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アクジキングの色違いでないの辛い
うっかり迷い込んでしまったせいで引くに引けなくなって元の世界に帰れない…

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>745
集まらないので解散で
申し訳ないです

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
尼でポケカのウルサンboxポチった後でようやくシロナクジの意味がわかった
道理でウルサンのが安かった訳だ

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ズガドーンの復権はあるのか
ツンデツンデに今や大敗してるが

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>752
ウルサンはトレーナー可愛い子多いからウルサンもいいと思うけどね
当たればお釣りくるシロナクジの方が少し高くても行くべきだと思うの

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
めっちゃ久々に来た…
今回はしあわせタマゴ揃えて満足しちゃったけどまたやろうかなぁ

756 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バトルエージェントやっと50にしたにょ
強いポケモン貸せるマンになりたい
だから強いポケモン貸し出してくれ受付嬢

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>754
box開けたけど可愛い子なんていなかったよ…HRリーフィアだけが癒し
シロナクジまでやると沼にハマる気がするからウルムン2パックだけ買って撤退します

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ベベノムの色違いはかわいいのに進化したら本当にただのハチにしか見えない…

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【ウルトラタマゴプレイえにっき#2】
週1か週2のえにっき更新です

◎アーカラ地方、スイレンの試練!
オニシズクモ、どう考えてもこのパーティで普通に突破するの、無理ッ!w そう思ったので、ここは滅びの歌で突破する作戦。メインROMでもディフェンダー+小さくなるクッソ積んで倒したんだ……
いよいよ対峙。まずはオシャマリに滅びってもらって、相手が虫技を打ったことを確認してから、ヤトウモリに交替し虫技を受けてもらう。そして水技を誘ってオシャマリに交換を繰り返しターン稼ぎしてヌシをズルく突破!
残ったシズクモはチョボマキで虫の抵抗打ちつつ特攻下げつつ決めてもらう!そしてこれがチョボマキ最後の見せ場になるのであった……(適当)
ところでその後のベベノム戦、ユンゲラーサイケ光線ぶっぱで倒したんだけど
A連打してたらサイケ光線忘れてミラクルアイ覚えてしまった……攻撃技0になって再び置物になりました。
https://imgur.com/a/dSEoZ

◎踊りと、山男と、ガラガラと、カキの試練
踊り見極めの試練、もとい中国語選択肢見極め試練を越え、ヌシと対峙する。まあここは滅びの歌しなくてもオシャマリで余裕でしょう!と思い先発で出していく。
ところがここでメインウェポンであるバブル光線が、放ったあと呪われボディで封じられてしまう!相手もこちらもHPは半分近くになり、交代しようとするも、よく見たらうちのパーティで炎・ゴーストを受けられる子はいない!
やむを得ずヤトウモリに交換し、オシャマリを回復させるが骨棍棒らしき技で倒れてしまう……オシャマリ交換からバブル光線で突破!残ったエンニュートにもバブル光線!
見事試練を乗り越えるのである。
https://imgur.com/a/y851A

続きます

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
続き

◎中国語読めない!マオの試練!
引き続き、読めない中国語をただでさえ読めないのに適当に読み飛ばす。するとどうだろう。試練で取ってこなければならないものが、何一つ分からないではないか!
ここが最大の試練と言っても過言。過言であるが直感の赴くまま、一周目の記憶を思い出しながら材料を集めていく。どうやら間違った選択はしていなかったので、そのままラランテス戦へと入る。
まずはクマシュンの冷凍パンチでHPを半分近く削ろうとするがここで、なんとラランテスに素早さで負けている事実に気付く。
やむを得ず交替したのはヤトウモリ。毒炎の草タイプ絶対受け切るマンなタイプ相性を生かし、火炎放射でK.O.。こちらの試練も無事に突破するのであった。
https://imgur.com/a/327Fu

◎ライチの大試練!
エース・ルカリオに格闘Zを持たせて挑むライチ戦!アノプス、リリーラをコメットパンチで粉砕し、格闘Zでルガルガンを一撃必殺する!
……終わり。
ルカリオ、マジエース……。

・オシャマリ♂/おとこのコ&#9825; Lv.30
優秀な技範囲でパーティを支えます
・ルカリオ♂/ゲンかつぎ Lv.30
圧倒的エースの貫禄。メイン火力
・チョボマキ♂/トゥルルって Lv.29
今後活躍の場はあるのだろうか……
・ユンゲラー♂/Ness Lv.29
次のエーテルパラダイスで置物卒業予定
・ヤトウモリ♂/ちの さだめ Lv.29
火炎放射を覚えて良い感じ
・クマシュン♀/ハニーハント Lv.29
欠伸からの気合いパンチが強い

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ズガドーンは可愛いから問題ない

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>760
おつおつ
今回もチョボマキ大活躍じゃないか…!虫が刺さる草と悪が重いパーティだからチョボマキにかかってるな!

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暇つぶしにダブル何戦かしてくれる人いないかね

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウルトラになってからパンティーまだ1つも用意してないな…

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダブルバトルかマルチバトルしたいな
最近はシングルバトルよりダブルばかりやってるけど中々考えることが多くて面白い

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダブルやり始めたせいかわからんけどシングルの勝ちの持って行く方法がわからなくなる

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シングルとダブルは別競技だからな
意識切り分けないとプレイがごっちゃになる

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サイドチェンジばらまいたの誰や?(涙目)

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スピボ臆病リオル(悪戯心・不屈の心)欲しい人居るかな
ついでにサファリ意地カゲボウズ(お見通し・不眠)も

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どなたかマルチバトルしない?
日付が変わるくらいまで待ってる

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>770
オボンヌ城

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>770
1891 2251 2246 カトレア

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>770
あと一人いないかな?
20分くらい待ってみる

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>770
おぼん既フレ イヴ~

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>771>>772>>773
揃ったので潜って声かけるね

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>774だった

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>769
居ないかな
ならバンクにぶち込んじゃおう

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ乙
弱いわけがないのだ!

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目おつおつ
フェアリー居なくてジャラランガが重い重い
ジジーロンのドラゴン技要るなあ

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1乙乙
これは600族
水ポケモン多すぎぃ

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目おつおつ
上手くジャラランガを動かせて良かった
マンタイン強いからみんなも使ってね

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2戦目乙
晴れた途端にいろんなのが出てきた

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目おつおつ
最後守る択通せばワンチャンあったかもしれないなー申し訳ない

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2乙乙
お前が晴らすんかい委員会
二匹とも先発怪しすぎてこわかった

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おつおつ!
メガヘルガーを使いたくて組んだけど肝心の本人がイマイチだった
相手の炎タイプに塩を送ってしまってすまない

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラストおつおつ
定数ダメージ(定数とは言ってない)
ミストで異常撒けないから横でペチペチしてるだけだったけどゴドバZグライオンTUEEE

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
対戦おつおつ
メガヘラクロスが思ったより速く手びっくり
アーゴヨンの見せ合いのときの圧力高いね
雨パも多いしもうキリキザンは駄目かも

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3戦目乙
これは初手飛行技にびびって引いたのが全てだったな…
いとをはくか迷ったんだけど全て決まってしまった

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
サイコウェーブ見たの初代以来だ
相方が浮いてるからとても動きやすかったよ

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>760
おつ
御三家送りつけたときは焦ったけど役に立ってるわね

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴルフ場何かあって欲しかった

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
放置してたサンのUB捕まえに行ってるけどオシャボ厳選につかまえポン欲しい…

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バトルエージェントの仲間ポケモンにリーフストームしか覚えてない天の邪鬼眼鏡ジャローダがいてワロタ
こんなのいるのね

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スカーフ岩雪崩しかないプテラの屑もいるぞ

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
AIでも確実にクソゲー出来るように技を1つにするという鬼畜

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まっしぶん物理だから性格一致だけで良いと思ったらボールに入らなさすぎてワロリン
UBオシャボ勢の方々は苦労したんだな…

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キノガッサホント使えるし便利

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やったぁぁ色違いカゲボウズでたあぁぁ!

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントの仲間ポケモンってどういう風に決まるんだろう
その人が今借りてるポケモンなのかな
スカガブがいて今助かってるが、これがいつ使えなくなるかと思うと怖い

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その人が今借りてるポケモンだよ
ランクアップ直後とかは借りてない状態になるからそこでやめる場合でもとりあえず借りておくと他の人に優しい
ずっとオフラインだと仲間に誘えなくなる
例えばあたちはランク50でLv100のメガリザYを借りてるから仲間に誘ったら使えるはず

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
更新データでせっかくのバトルビデオ消えてしまった…

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミミッキュ強すぎ

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5分カミツレ

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね :NG NG.net
せめて時間わかる板でやろうや

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントでエレキフィールド+電気Zライコウ引けたのに実質単騎で全く勝てなくて辛い
この仕様ほんと誰が望んだんだよ

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(シベリアって時間分かるよね…)

エージェントでお困りならランク50のょぅι゛ょをVIP登録してもいいんじゃよ

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リングマ意外とつよいな

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
時間が合わなくて

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
根性一致空元気はみんな強い
毒暴走空元気も強い

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
緊張感タネ爆弾をくらえ!(AA略)

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
第4世代のときにはよくはやあし毒毒玉リングマ使ってたけどみんな素早さを見誤ってくれることがおおかったな
久々に育て直すか

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
リングマはシンジの手持ちのが印象深い
今ならじゃれつくも覚えるし意外なところで刺せそう

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初めてロトムにしりとりで勝った

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
火炎玉根性オオスバメ定期的に使ってるけど追い風するのが仕事になってる

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マンタインサーフ稼げるようになってきた楽しい

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
個体数は少ないけどUSUMで新技を得た子を配布するよ

モノズ@ラブラブボール ひかえめ はりきり ♀4 ♂5
ゲップ だいちのちから いやなおと ダメおし

ルチャブル@ヒールボール ようき かたやぶり ♂2 ♀1
ファストガード フェイント さきどり バトンタッチ

リオル@ラブラブボール ようき せいしんりょく ♂4
コメットパンチ とびひざげり バレットパンチ このゆびとまれ

ホーホー@ドリームボール ひかえめ いろめがね ♂5 ♀1
ぼうふう こうそくいどう オウムがえし フェザーダンス

シズクモ@ラブラブボール すいほう ようき ♂4 ♀1 おくびょう ♀2
ねばねばネット パワーシェア たくわえる はきだす

ゴマゾウ@ラブラブボール ものひろい ゆうかん ♂4
10まんばりき じゃれつく こおりのつぶて じわれ

全て日本語・NN変更受け付けます
対価はもちろん要らないけれどラブラブボール入りの[ルチャブル クリムガン マッギョ ユキワラシ ウデッポウ 夢ゴビット]とか居たら泣いて喜びます
とりあえず12時過ぎまで

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>816
ラブボユキワラシならいるよ
ホーホーさん♂でお願い

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>817
あなたが神か
準備してモグリアス

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換おつ
ヨルノズクって結構可能性ありそうな雰囲気あるよね

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラブボユキワラシありがとう…ありがとう…
ラブゴーリメノコカップル育てるぞ本当にありがとう

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>816
ゴマゾウを頂いてもいいかな?
目当てのものを持っていなくて申し訳ない
既フレ うにぞう

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>821
どーぞどーぞ持ってってくだせえ
準備してモグリアス

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換ありがとう!
この子もラブボ入りとは素敵だね嬉しい

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換ありがとう!
ドンファンはどんどん器用になってくね
イワークも新しい遺伝技を覚えたポケモンだからどこかで使えるかも?

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>816

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
UB探しに穴入って違う伝説出てきて厳選を始めるバグ

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガルドが思ったより重いな

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミラクルで全くオシャボ流れてこねー…

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチバトル3戦募集!
1時間くらい待ってます

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>829
オボン
既フレ イヴ~~

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヘビボレベボルアボのどれかを持たせた下の孵化余りでどなたかアイテム輸送を手伝ってくれませんかな?
サンから3個、ムーンから5個で計8個アイテムを輸送したいので時間掛かると思うけどそれでも良いと言う方がいたら是非お願いしたい
https://dotup.org/uploda/dotup.org1419696.txt

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>831
やろうか?(´・ω・`)
お礼は別になんでもいいよ

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>832
毎度ながらありがとうお願いしますもぐ

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>833
あちきはフェスでボーッとしてるから3ROMくらい?でテキトーに申し込んでちょ

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>829
おぼん

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>834
了解しまんた
輸送終わったら最後に何かぶつけますわ

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>836
あ、トレーナーの名前だけ聞いていいですか…
野良と間違うといけないので

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>837
ああ申し訳ない
airinとアイリンがサブNNです

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>838
了解です
(再度かな?)申し込みお願いします

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>829
マルチあと1人募集中
10分まで集まらなければ申し訳ないけど解散で

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やろうかな

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>829

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バトルボックス空っぽなのでお時間くださいp(´⌒`q)

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>830>>835>>842
おお集まったありがとー〆

845 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>843
了解
あとアイリンなんてNNはもういなかったよ…次からは両方ド。〇〇で申し込みます

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>845
ふぇぇ…あたちはフェスサークルで待ってるんだよぉ…

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おちゅかれさんだよぉ
最後の子なんか目の色違った気がする…

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初戦おつんぽ
シャドクロの方が使いやすそうだなぁ
零度2連は笑う

849 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目おつ
初手勿体ないことしちゃった。
無双されてまうた

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
ノーガードラプラスかな?
瞑想積まれるときつかったから一発で当たって良かった

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ初戦おつおつ
うーん役割少ない子は置物になりがち
当てるラプラス本当につよいね(小並感)

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
輸送おつあり
途中ルーター再起動して焦ったけどちゃんと届いてて良かった
色テロカウンターされてしまったか…しかも対の子とは参った

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ二戦目乙乙
普通にジャラランガが全く刺さってなかったね
Zでウインディが落ちたのがきつかったな

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目おつおつ
壁すら押し切れるテテフ様様すぎて感謝
悪のいたずら耐性はちょくちょく役に立つ

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2戦目おつ
対策忘れててほとんどカプチーノに滅ぼされてしまった
メガシンカボタン押した後画面を戻してメガシンカボタン押し忘れたし。
ていうかなんであくび効かなかったんだろう。

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二戦目おつんぽ
テテフ強すぎぃ
添えるつもりが大活躍してしまった

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
第七世代から悪タイプには悪戯心無効になったのだ

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラストおつおつ
うーん自慢のカシブが…
急所晒しまくりでつらい

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
らすとおつおつ
トリルほんときらい(((( '-' ))))

(高速アタッカーを揃えながら)

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラストおつんぽ
ほぼ相方さんに任せっきりになってしまったすまぬ
はたき怖いよぅ

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
このシャンデラは…すり抜け…!
シャンデラを落としてくれたのとメガジュペッタの気合いの鉢巻きが大きかった圧倒的感謝

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>857
あそうだった笑

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3世代ポケモンどれもデザインいいな

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近こっちでマルチしてねぇなぁ
今晩こっちでマルチして見るかなぁ

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
専用Zが長すぎるからカット機能追加してくれないかな

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブレイジングソウルビートかっこいいからそのままでお願いします
ポカボカはトレーナーのグッジョブフェイスがイラっとくるからカットして

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
主人公の貴重な

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
途中送信しちゃった
主人公の貴重な表情変化見れるので良いと思います

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Z技演出といえばサトピカZの1000まんボルトの最後で主人公の腕にピカ様着地してるけどピカ様って6kgあるんだよな…
高度から落ちてくる6kgをあの細腕で難なく受け止めるとはやはり主人公もスーパーカントー人か…

870 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マサラ人かもしれんぞ

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
USUM主人公はクチバ出身と聞いたZ

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ランク10でエージェント詰んだわ…
アプデで仕様変えて欲しいなぁ

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何!?グレード50のあてくしをVIP登録しちゃうか!?

え?違うの?

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
トレハンできんのおうかん当たったぁ
これはプレゼントか…

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントって対戦相手も日替わりだったのか(無知)

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういやDS修理したらフレコ全部消えて帰ってきたんだけどVIPも登録し直しなのかな
データは残ってるけど全員遊びに来てない(´・ω・)

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
VIPはフレンドとは別管理で同じタイミングにオンになるだけで良いと思ってたけど、どうなんだろ?

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふええ…ビール飲みながらエージェントやってたら3DSにビールぶっかけて微妙にボタンの反応悪くなった気がするよぉ…

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ょぅι゛ょがビールなんてキサマわるいょぅι゛ょだな!?

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヌメラ可愛いな

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色フェローチェ厳選開始!

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今色カミツルギ来てたのにリセットしてしまったぁ…

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シュピーン★って鳴るのUBのオーラ纏う演出とか全部終わった後だからちゃんと見てないと次元の彼方へ消えてしまう

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ユキノオーかっこいい

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今戦ったエージェントの手持ちが
影分身クレセ影分身サンダー瞑想眠るスイクンとか中々酷かった

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色フェローチェ一匹目!
きまぐれ!
もう一回!

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
幸運!色フェローチェ二匹目!
不運!シンクロ失敗陽気!
やんちゃフェローチェを求め三匹目へ

888 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
次のアトラクションはエージェントか

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
30分で2匹もくるもんなんだな

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おれなら陽気フェローチェで妥協しちゃうなあ

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
UB出現シーン見逃したから色違うか確認したいのにこっちのポケモンねっとり映すカメラさん嫌い

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>891
それすごくわかる…(´・ω・`)

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ランク50なれたわ
ありがとうシベリアンエージェント

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換会でも開こうと思ってるけど交換会ってぐらいシベリアン集まるのかな

895 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
行けたら行く

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
次回作はリアルタイムバトル?

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換会やるなら今のうちに流せるポケモン沢山作っとかないと

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふええ…ちからをすいとるムンフォナゾノクサしか準備できてないよう

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チャンピオン防衛戦行ったらグラジオくん来た

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
国際の余りしか居ないよぅ

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

ポケモンUSUMinシベリア
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1514442958/

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>901
オツンベアー

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>901
乙の舞
バトルエージェントのグローバルアトラクションも考えてこの日程で
前回告知に失敗したので今回は適宜告知していくよ

第一回USUM交換会inシベリア
1月14日(日)23:00〜24:00

・交換をシベリアン同士で行うイベントです
・円滑にトレードするために開催1時間前までにエントリーをお願いします
・開始までに参加者全員のコードを登録しておいてください
・トレードを申し込む前に相手が参加者かどうか確認してください
・交換乙などは専用したらばで
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52602/1414767611/
・途中参加・途中脱退自由。交流目当てですのでまだ孵化余りがいないという人も気楽にどうぞ!

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>901
たておつおつ〜
今年中にはやんちゃ色フェローチェ出したい…
あの2連シンクロ外し以来全然出なくなった

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色カミツルギ次元の彼方に葬ってから全く出る気配無くて悲しい

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
集中力切れるのはよくわかるんだけどそこまでしないと気づかないような色違いに価値はあるんだろうか

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いや、ほんとに流れ作業でやってると間違えそうになるんよね
色に気付かなくてとかではなく色違いって頭で分かったのに手が勝手にリセットする感じ

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
気づいた時にはもう手が…的な

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色UBやりながらボックスに溜まってる卵をリゾートにぶち込んで孵化してるけど
18体孵化してレポートを書くってだけの流れを何回か失敗したから習慣ってやばい

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
XDサンダー厳選してる時にこっちのポケモンより先に向こうが動いて性格補正かかってる個体確定だったのにGCのリセットボタン押したときは自分でも何してるかわかんなかった

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
わかる
癖になり過ぎて、色違いスイクンが出たのに
「よっしゃー!」って言いながらリセットしたことあるわ

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みんな楽しいことになってるね…(´・ω・`)
ORでスイクン厳選中に出た色違いはふぇぇ…ってなりながらリセットしたけど

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぶきようじょだもん仕方ないよね

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オシャボ買い忘れ、悪あがき死くらいしか経験ない(´・ω・)

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
PP切れ対策にスキルスワップギフトパスのしゅうかくナッシー@ヒメリのみ用意したけど
PP切れないね(´・ω・`)
つかまえポン使うと尚更

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
PP切れは今作はミュウツーで一回だけ経験したな…
ガンテツ一発勝負とかだとPP以前の問題

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しかし今回は本当に出ないな
ひかおまあるから1/1365にはなってるんだが、もう2500はリセットしてる

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ネッコアラ今作の新ポケで一番好きだわ
アニメもいい
goにも早く出ないかな

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どなたかサン、スター、カムラの実を分けてくれないか。
地味に国際してた、色違いのアチャモ,ツタージャ、ミミッキュと色フェローチェ等で
1306-6294-5606 TNはトレから始まるよ。

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たておつ
今日こそマイペースイワンコ進化させる
月の頭に厳選終わらせてたのに…

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>919
あるけど…さすがにそれらはもらえないから普通の孵化あまりください

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>921
有難う、ではどれか一体選んでおくれあと2体は孵化余りを送るよ。
アチャモは夢うっかり氷ドリボ、ミミはウルボ意地、ツタは臆病地面ウルボ
王冠前提個体です。
フェロはゴジャボやんちゃです。フェロはNN変更の場合すこし時間がかかります。

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>922
ええ…普通に使えそうなのに
じゃあフェローチェもらおうかな
名前は ともえさま でお願いします

こっちも性格はずした色アクジキング出すからつけたい名前あったら言ってください

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
了解です、ムーンの更新の為
少しNN変更時間がかかるのでお待ちを、NNつけ次第もぐります
色アクジですか貴重な、、、私の場合頂いてもボックスの肥やしになってしまいそうなので
なんでもよいので普通の孵化あまりを頂けると嬉しいです。スミマセン

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ではとりあえず潜ってます

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
木の実有難う御座います。久々に対戦出来そうです。
マイペースイワンコ凄く嬉しい。又、機会あらば!

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換乙乙
かわいい子たちありがとうございました
誕生日色テロできなくなったから弾適当にばらまいちゃってたけどやっぱ少しは用意しておいた方がいいのう

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オシャボ孵化余りをミラコに流してるけど野生ポケばっかで泣けて来る
クイックボールの絶望感

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんかの放送狙わないと野生ポケばっかだよね

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ムックルガーディの余り欲しいけどポイアで誰か恵んでくれんかのぅ…

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
年末のマルチバトル3戦募集!
パーティー変更QR可
1時くらいまで待ちます

932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>931
おぼん

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチバトル@2人募集
10分で集まらなかったら申し訳ないけど解散で

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>931
集まらないので〆 申し訳なし

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よっしゃきたぁぁと思ったら5Vとかやばい

https://i.imgur.com/rdm7tIN.jpg

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>935
おめでとう!
5Vとか羨ましいな〜

色フェローチェ厳選、前回の色からリセットが3500回に達しようかというところまできている
計算上は93%の確率で出るらしいが、7%を引いてしまったか…

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エアスラやがんぷう外すより高いからなぁ

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サクラビスって少しイルカに似てる?

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
エージェントでおおひでりとかおおあめとかになるんだな…配られるポケモン以上に厄介だなこれ

940 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色UBの後遺症で国際中にリセットしだすようになってしまった…

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そろそろ釣り餌用のルカリオ生産しなきゃ…

942 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
4000回に達しようかという頃!
3体目色フェローチェきたーーー!!!
ま じ め

シンクロ50%とかいう大嘘

943 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
UBってなんかシンクロ効きにくくない?体感3割くらいな感じ

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ厳選の日々が続くと思うと涙が出る
陽気はまだ使えるからいいとして、まじめときまぐれのフェローチェの使い道よ…
ただでいいので誰か貰ってくれませんかね…?

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウルサンだから単純に色図鑑埋めに欲しいなぁ
UBってQRコード無いから検索検索ゥだけじゃ埋まらなくて

946 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>945
ほんと?
なら全然構わないので持っていって〜
シ○○○

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>946
ありがとー
何か用意してモグリアス

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換ありがとう
申し訳程度の虫っぽいポケモンを差し出すょぅ
挨拶ポケ多くてワロゥタ

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換おつおつ〜
カタツムリありがとう!
ただでよかったのになんか頂いてしまって申し訳ない
道具持たせたかったがフェローチェ前だったので堪忍しておくれやす

950 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
実はポケリゾートでボックスいじる時にもちものも持たせたり預かったり出来るのだ(今知った)

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
え、知らなかった…
温泉のとこか〜
出し入れしかできないと勝手に思ってた

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
随分前からサンのタマゴプレイ放置してて覚えてる人はいないと思うけど
とりあえずすでに殿堂入りしてましたという報告
https://i.imgur.com/2UMQLnU.jpg
https://i.imgur.com/v7pKORo.jpg
道具買い忘れて1度博士に負けたりツリー手前のレッドに何度もボコボコにされたりしたけど楽しかったです(粉みかん)
そんでUS買ったので明日の夜あたりにタマゴ募集しようと思うよ。色んなタマゴお待ちしてます

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
年末マルチバトル3戦募集!
1時間くらい待ってます

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>953
応募する

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>953
おぼん
既フレ イヴ~

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>953
おぼんぬ城フル

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>954 >>955 >>956
ありがとー〆

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ初戦おつおつ
遅くて相方の追い風に乗れないの図
ハガネールがあのHPからでも仕事してくれるとは

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1乙乙
もろもろ読み負けてしまった
コケコ君火力ぅ

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一戦目おつおつエースでしめられてよかった
ハガネールに随分救われました
アーゴヨンの圧力はかなり辛かった
しっかり対策を建てないと

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ1戦目乙乙
んー最後バクアだったなあすまぬ…
ヘド爆押した後に後悔するやつ
どこかでトリルできれば良かったけどハガネールの火力にびびってしまった

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2乙乙
ぼーおんっぉぃ
相方のダダリンの火力にかなり助けられたよ

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2戦目おつおつ
トリックルーム撃たれたときは勝ったと思ったけどそう甘くはなかった
ダダリンの火力に驚いた

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ2戦目おつおつ
最初はいい感じだったのにS操作がほんと下手すぎて泣けてくるよ申し訳ない
マンタイン耐性良くて詰みかねないなあ
カビゴンの上はとれてたのが大きかった

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチ二戦目乙乙
ほっぺすりすりあるかーあるよなあ…
気合い玉は大胆に打つと当たる
ジャラグロスの並びがきつかったな

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラストおつおつ
ヘルガーの交換は甘えだったけどあまりのもろさにびっくり
サザンドラはフェアリーが増えても強いね

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラストおつおつ
ミストフィールドカイリキー手ごわい…
Zを切るタイミングですごく悩むやつだけど当てられてよかった
ヤドランの圧倒的対物理性能頼もしい

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
のしかかりすりすりが強すぎる
ほとんど何もしてないけど相方のおかげで勝てた
ダブルだとヤドランにもサイキネ必要だなあ

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マルチラスト乙乙
遅いポケモンで固めたのはまずかったなぁ
火力も無いから相方の負担になってしまった

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
肥やしになるの勿体無いから陽気の色ツンデツンデでズガドーンを募集したら色ズガドーンが来た!でもきまぐれだった

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ΑSで伝説捕獲したけどニックネーム決まらないの!助けてシベリアン!
>>971
ボルトロス
>>972
ランドロス
>>973
アグノム
>>974
ディアルガ
>>975
テラキオン

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今年もサンムーンにgoにポケモン三昧だった

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たがやすマン

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
べべNOむ

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぎゅうた

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
富士山と鷹2匹は確保したけどナスが決まらない
チェリム以外の茄子ポケってないかいるかね?

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウツドンとハピナスはどう?

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナッスィー

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色アマカジ系統がほんのりナス風味

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんかもう最初からズレてるし一気の5安価とか迷惑だし色々申し訳なかった…
どのポケモン指してるかは大体冊子がつくのでNN頂きます、ありがとう!

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色は今から用意するのには骨が折れるな…
ハピナスでも作るかなありがとう

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ケンタロスあたりにオボン持たせてクイズ仕掛けよう

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナスっぽいきのみ持たせるのありだな
ウタンとウイのみがナスっぽいか

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビスナのみ…
手に入るのはRSEでSMだとバトルバイキングで名前だけ出てくる

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マーボービスナなんてあるんだな

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三日連続で色デンジュモクに遭遇とかめちゃくちゃ運いいわw明日も会えるといいなぁ…(遠い目)

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大晦日にタマゴ6個募集するよ
フレンド整理したので既フレでもフレコ提示お願いします
2793-0692-6770 ミ○ア

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>987
あげりゅ

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>988
ありがとう誰もいないかと思ってたもぐりあす

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換おちゅ
年末特番見てるからのう
シベリア見てる人どれくらいいるか(´・ω・`)

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴおつあり
ボール見て何となく中身わかったような気がする

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あげたいけど通信できないのだ残念

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>987
送れるよー 

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>993
ありがとうもぐ

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交換おつおつ
適当に卵送ったけどサファリボールだとしたらかなりのハズレだったかも…

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴありあり
日付変わるまでタマゴ4個募集してるよ

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
googleトップにポッチャマがいるから「なんで?」と思ってよく見たら違った

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>987
送りまっせー

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>998
よろもぐ

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
タマゴおつあり
オシャボだらけだぁ

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
180 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200