2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

OCN規制被害者の会 2681年目

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
    終着駅に着いても   
┏━━ 旅はまだ続く ━━┓
┃ [,,★,,]   ☆         ┃
┃J('A`)し       .☆    ┃
┃<( ) ̄  シベリアの冬..┃
┃ ||    絶賛凍結中 ┃
┗━━━━━━━━━━┛

【前スレ】
OCN規制被害者の会 2680年目
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1508908290/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
現在の自分の規制情報を見ることが出来ます
「まなかなまなかな」
http://qb7.2ch.net/_403/madakana.cgi

◆規制中でも書ける板
http://info.5ch.net/index.php/%E8%A6%8F%E5%88%B6%E4%B8%AD%E3%81%A7%E3%82%82%E6%9B%B8%E3%81%91%E3%82%8B%E6%9D%BF

◇規制情報関連
アクセス規制情報
http://agree.5ch.net/sec2ch/

OCN規制 No.21
http://qb5.5ch.net/test/read.cgi/sec2ch/1396263536/

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>1
5ちゃん(2ちゃん)の書き込みのほとんど99%は5ちゃん管理人によるものです

管理人は400人くらいいて、文系の才能のない売れないライターがバイトで5ちゃんに書き込んでいます

だから詳しい書き込みができるんです

5ちゃんは管理人がIDを変えながら書き込んでる掲示板です

5ちゃんは管理人はハッキング、ストーカーをしてきます

5ちゃんは管理人はユーザーのパソコンをハッキングして個人情報を覗き見しています

5ちゃん掲示板を見てるだけでもどこを見てるかリアルタイムで分かるようになっています
(管理人が監視してるスレを見ただけでハッキングされる恐れがあります)

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜

昔2ちゃんの薬物板が警察につぶされた後にプロキシーチャンネルという新たな薬物掲示板ができて、
そこで全国的に違法薬物(覚せい剤など)の販売が行われていたんです。

プロキシーチャンネルをいい意味で荒らしていたら、2ちゃん管理人にハッキングされて、パソコンをのぞき見されました。

だから2ちゃん管理人がプロキシーチャンネルに関わっていたんだと思います。

2ちゃん管理人の中に薬物売買に関わるような怪しい人がいたと思ってます。

プロキシーチャンネルには2ちゃんのような形で板は1つしかないけどスレがたくさんある作りでした。

そこで神奈川県の薬物の売人がスレを30個以上作って自動的に24時間体制でスレを上げて目立つようにして違法薬物の宣伝を
してたんだけど、プロキシーチャンネルが突然閉鎖される1日か2日くらい前に神奈川の売人の自動スレ上げがストップしたんです。

神奈川の売人のスレが止まったと思ったらプロキシーチャンネルが突然閉鎖。

閉鎖された時期は薬物の売人がたくさん逮捕されてて、報道もされてて、その売人たちが使っていたサイトがプロキシーチャンネルだったから
閉鎖されたんだと思います。

2ちゃん管理人は荒らし認定したユーザーにハッキングだけじゃなく神奈川県でストーカーまでして個人を特定しようとしてきたので、
この神奈川県の薬物の売人(薬物組織)と同じ神奈川なので繋がりがあるのかも。

プロキシーチャンネルが突然閉鎖されたのは2〜3年前の9月か10月頃です。

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
‐.:.:.: ̄:.:.:`ヽ._         /       \        ,_ィ´
_:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ:.ヽ       /  _/ヽァ^ヽ-、   ヽ     く-―   ー-- ..
:.:.:.:ィ:.:./:.: イト:.:|      l_.ィ: : : ト-イ l : : `ヽ、 〈ヽ     〉ー--  _
:.://:.//:/ jハ′      |:.: :j: :j |  |:|:.|.. | | | !l' |    / ̄ ¨ ┬ァ-二_ ー
:.{ l/ / ┬ァ┬ !      j:ィ└' ´   ` ーヘ:_!:|l:{|/    l ┬┬ 、 !:/: : : : /`
/       ー'   |     ├1 -―   ー-   Hヽ!      ハ ー' ノ j/: :/: :/
        , ー|     |._|             |_|: 、ー     !   ̄  //:/: . .
_      イ  |     |: ト、  ┌‐┐   ,イ:lトトヽ     V_ヽ  /イ:/: : : : :
_:)、      ゝ- ′    l: :l/> _!_.|_ <N |l         ヽ    j/ }: : : : /
    ̄ ̄           |: :|          |:.!|        ` ー-/: : :/{::::
恥ずかしい台詞禁止っ    >>1おつ            でっかい恥ずかしいです

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
セーフハウス欲しかったし小屋でも建てようかな

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つお

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いちよつ
https://i.imgur.com/DPvM9i6.jpg
まぁ一杯どうぞ

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>1
乙であります

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ポォイズン ブロォ

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんで白人のハゲはハゲなのにこんなかっこいいんだろう
ジャップのハゲはなんかみじめというか哀れというかな感じなのにな

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>1
乙です

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ふええ寒いよお
まあでも田舎の方がもっと寒いから言うほど寒くないね

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>1
乙(´・∀・`)

夜はさすがに寒いのー

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>1
おつ('A`)ノシ

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近洋楽CDをジャケ買いしてくる80年代な遊びをしてるんだけど、
ビシャスルーマーズ?とかいうメタルバンドなかなか良かった
やっぱメタルだよ!今日はメタルを聴きながら寝る!

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>15
                          -=,;1,ー,,;―1,=;、
                          .ミ;:;,;;.,;.,:;★.;:;;::; ゙ミ
                          ,ミ;=====゙ミ
                          ィヽ:::.      ゙i   _/\/\/\/|_
                         r´:゙i゙i:::::. ,. - ─- ,゙i   \          /
                         |::::::i|:::/::::::::/゙i::...i   <  おやすみ! >
                         |::::::|::゙i :::::::::〈:.  く ヽ  /          \
                         |:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i   ̄|/\/\/\/ ̄
                _,, -−─‐─‐─ |:::::::|:::::::    i:::: ヽi    
             ,r'"             |::::::::|:::::::.    i、:::: .~\
          /              |::::::::|::::::::.    \:: ~\
           , ィ               ヾ:;;;;イ:::::::::.  ,. -=\:: ~.\
       ,r' /                  i:::::::::::.    :::::::\::: ~\
        ノ ,イ                   i::::::::::::::.      i\:: ~\
     // ,'    ..::'"⌒ヽ、            i::::::::::::::.      i  \;;;;;;;;゙゙

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはあんどいちょつ♪
仕事逝く

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いってらっしゃませ

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>17
いってらー

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ざーむーいー

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはR1幼女(・ω・)ノ 寒すぎるだろコレやべーよ

朝から海鮮鍋とご飯(゚∀゚)! スーパーのよくある500円のアルミに入った鍋(゚д゚)ウマー

11月17金曜日
吉野家のLINEクーポンがきてるな。
・牛鯖みそ定食 680円
・鯖みそ定食 590円
これが午後3時から50円引き

↑なにこれ(´・ω・`)吉野家が鯖だと!?

吉野家の牛すき鍋って本当に美味いよな。まだ今年食ってないわ(・ω・)ノ
やふーけんさくーぽんなら牛すき鍋は30円引きだ。
福しん練馬区中村橋店ラーメン100円祭りは遠いから行けねぇ

では今日も元気よくいってみよう(・ω・)ノ

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようシベリアン
財布落として今日は役所周りとかしないといけない最悪
免許書とかマイナンバーカードとかあるから見つかって欲しいものだ

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大変じゃないか
見つかれよー

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日馬富士は被害届まで出てんだからさっさと逮捕しろよ
なに野放しにしてんだよ。モンゴルに逃げちまうぞ

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>24
その手があったか

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またハウスダストかなあ
この季節になると窓締め切るせいかなりやすい
帰ったら掃除だよこれめんどいよこれやだよこれ

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>26
ダイソンの掃除機が見てるぞ(´・∀・`)
花粉症になると一緒にハウスダストも出るから厄介だ

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺はラベンダァーのフレグランス置いとくと花粉症発症しない

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だいぶ前に気づいたエアコンのカビは見なかった事にしてます

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「画期的なダイソンは違います」

あのCMのナレーション、ダイスォンって聞こえる

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大損って書かれちゃうから

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビール瓶で殴ったかどうかは別にどっちでもいい
頭骨折するくらい殴ったって点が重要なんだよ

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
有耶無耶にする相撲協会の闇はいつになったら浄化させるのか
ニュース見る限り隠蔽体質変わってませんね
何のための役員なのだろうか
世間に対して示しがつかないよな
相撲を純粋に楽しんでる人達を可哀相だと思わないのか
汚れたプライドをいつまで持ち続けるのか
ことが起きるたび、謝罪してもまた次に問題を起こすから不信になるんだよ
またかってな

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日のひるおびでハルマフジについてやってたが
相撲関係の記者やジャーナリストが
「これは想像ですけど」
「勘ぐってしまいます」
と自分の想像と判明してる事実をごちゃ混ぜに話してたから、わけわからーんと感じたのは覚えてる

そこに乗った恵は「頭殴られて髄液が出たり」とか言い出す始末

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ田舎の学生だったころ学校にイベントでMEGUMIさんが来ますってなってうおぉぉグラビアアイドル生で見られるぅぅぅって皆盛り上がってたら
ホンジャマカの方が来た

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昼のワイドショーのコメンテーターなんて無責任なもんよ(;´-∀-`)

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鶴ひろみさん亡くなったのか…

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
期待するもんじゃないけど
渦中の人には責任を!説明を!言っておいて
コメンテーター本人がアレだからね

今日は美味すぎて死ぬぐらいのキリングギョウザつくる

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガルパンおじさんの運命を司るのは声優か、作品か。
牙を持たぬ者は生きて行かれぬ暴力の街。

だが、社畜の運命を変えたのは『あんこう鍋』と呼ばれたあの物体。
一年で最も人が溢れかえる日、社畜は大洗町に甦る。

次回、「あんこう祭」。 社畜、あえて火中の栗を拾うか

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
近所の映画館で今ガルパンを4DXでやってるんだよな
通常より1000円プラスだし、すでにTVでやってるし…

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
餃子、皮、難しい
具の量を少なめにするもんなんだな
残った具はスープの具にするです

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
担々麺RAINBOWきた(*・ω・)ノ辛さ5段階の2
炭火挽き肉の香りと炒めたゴマスープの甘味と辛味の調和
また穴の空いたスプーンで具材すくって食べるご飯も旨い!
http://iup.2ch-library.com/i/i1868521-1510911644.jpg
担々麺も激辛じゃなきゃいいもんだ(´ω`)
汗かいたし銭湯じゃー

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ただいま
帰宅したら
空気清浄機のプラズマクラスターがご臨終されてた
あーあ明日買いに行くか・・・プラズマクラスターだけ取り出してなにかにくっつけられないかな

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自宅でクラスター?(爆弾かな)

美味しかったけど汁気が足りなかった
白菜入れ忘れる致命的ミス
キャベツを1/4も入れる判断ミス

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プラズマクラスター発生装置自体は、小さいから分解して取り出して電源つなげればプラズマクラスター発生するんじゃない?(適当)

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>44
水分徹底的に殺さないと
ベタつくなあと俺は背脂を忍ばせる

クラスター分解すんなって書いてるけどやってみようかしら

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰宅したらまたヤマト急便の不在届けが入ってるよ・・・orz
独身の男が昼間に家にいるわけねーだろうに(´・ω・`)

電話して再配達してもらう事になったんだが、何時に来るかわからない
身動きがとれないお・・・
と思ったら今キター。
電話して20分で来てくれたwwwヤマトの従業員も大変だな( ;∀;)ブワッ ありがたいわ

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>43
あれ壊れる事あるんだ・・
俺はダイキンのが一番高いわ、あとは日立2つ、パナソニック1つある
なんで空気清浄機が4つもあるかっていうと、沢山あれば花粉地獄も快適かなぁ〜?って思ったのよwww
あんまり意味なかった。
俺のでいいならあげたいくらいだわ(´・ω・`)

しかし空気清浄機でやすいのなら8000円であるべ?
フィルター交換の方が高いんだよな。フィルター4000円くらいするべ

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あー加湿空気清浄機なのか。普通のでよくないか・・・やっぱダイキンでしょー
ダイキンのフィルターも4500円くらいしてマジ高いけど
フィルターが高いからある意味完璧なんだよな

3台空気清浄機稼働するより、ダイキン1台の方がヨカッタ印象

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
久しぶりにvita起動してPSN見たら2400円ほどチャージ残ってた

なに買おう?RPGガイイナア

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>48
なんかふごふごパグのイビキみたいな音がするんだよ
って言うか空気清浄したところで特になんもないんだけどな
まぁプラズマクラスターと加湿器は欲しいんだよな
って言うかプラズマクラスターってなんなんだろう

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
発毛に効かない事だけは確かのようだな

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鶴ひろみさん死んじゃった
悲しい涙出る

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>52
毛を吸い込むことは忘れてなかったが・・・フィルターに毛がwww

>>53
ブルマが・・・死んだなんて

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鶴ひろみさん亡くなるなんて
まだ若いのに…

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プラズマイオンクラスターって聞くといつもファイナルアトミックバスターを思い出す

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レバー二回転とか頭おかしいコマンド

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ニラレバ三回転

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>58
美味くなるのか?

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブルマの中の人死んだけどマジドラゴンボールどうするんだよ

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大洗の一番大きい無料駐車場に着いたけど、
一番乗りでどこにどう停めたらいいかわからなくて不安
早く誰か来てくれ

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とんでもない激痛らしいのにクルマ停めてハザードつけてたとか凄いわ

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
代役ワンピのナミの人だったりして

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>64
いってらー

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぐっもに

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは幼女(・ω・)ノ
11月18日土曜日
天丼のてんやのサンキュー天丼の日、通常500が390円、しかも100円割引券クーポンも配布(5人までOK)
築地銀だこポイント2倍、メルマガ3倍(ゴールドだとポイント10で1舟無料となる)
イトーヨーカドーハッピーデー

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
雨が降ってて寒すぎる
朝は餃子とスープの残りでござる
ニンニクとかニラてあまり臭わないのねえ

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/BVDTrJj.jpg
yeah...

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>69
ホタテの耳がねーな、貝焼きになってねーよ
そんなん東京で食えよ
だから前にも言ったが大洗はホタテ産地じゃね
ーのよ
ちゃんと茨城県を堪能しろって。
偕楽園いったり袋田の滝いったり
蕎麦粉の産地だぞ。
俺は袋田の滝の蕎麦旨すぎてまだ覚えてる。
ガルパン熱から4年経過した今、行ってなにしてんだ!
せめて潮騒の湯に入れよ。ガルパン映画で入ってた。
俺は放送前の震災前と震災後も入ってるぜい
震災前は潮騒の湯は立派な施設の岩ぶろ落ち着く温泉だった。

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は外へ出ないからね
マイ ペインティングデイだからね

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/hLzDDaW.jpg
https://i.imgur.com/4hlVkyu.jpg
come on...

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どんな味なんだろアンキモアンキモアンキモ
なんでそこでガスコンロなんだよアンキモアンキモアンキモ

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
New3DS、データ類はアカウント管理させてよ
本体管理じゃ本体イカれたときにデータ引越しもできないじゃないのよ

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マイコンロ・ユニヴァース

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
黒森峰のクソカッケェー木樽ジョッキ買った
ドイツのビール飲まなきゃ

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そのビール、本当にドイツ産ですか?
ゲルマン産でふか?

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
黒森峰もなんちゃってドイツだからちょうどいいぞ

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドイツといえばレーベンブロイやな 一時期なぜかずっと飲んでた
関係ないけど火浦功能小説にレーベンブロイってきゃらいたな

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
      |ハ,_,ハ
      |´∀`';/^l
      |u'''^u;'  |
      |∀ `  ミ  ダレモイナイ…
      |  ⊂  :,    モサモサ スルナラ イマノウチ
      |     ミ
      |    彡
      |    ,:'
      |''~''''∪

l^丶
      あ モサモサ |  '゙''"'''゙ y-―,
               ミ ´ ∀ `  ,:'
             (丶    (丶 ミ
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';, モシャモシャ
              `:;       ,:'  c  c.ミ
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J

/^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   それ モサモサ
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`'; モシャモシャ
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>80
            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ゙,   "'   ´''ミ  __ワーイ
  ((  ミ       ;:'  |∀・ノ三
      ';      彡   |__ 三
      (/~"゙''´~"U     < ヽ

/^l もさ?
     ヽ  ´ Д `  ゙':
     ゙,   "'   __ モサッ
      ミ     ミ∀・ノ三
      ';     ミ__ 三
      (/~"゙''´~"< ヽ

/^l アアン
     ヽ *´ Д `  ゙':
     ゙,   "' モサササッ
      ミ   ミ'''''''ミ ;:
      ';   ミ  ミ 彡
      (/~"゙'<~"ヽ))

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>81

/^l
     ヽ *´ Д `  ゙':
 ズボッ ゙,   "'    ´''ミ
   ヽミミ''''ミ      ;:'
     ミ'; ミ      彡
      (/~"゙''~"'´~"U

/^l
                    ヽ ´ Д ` ; ゙':
 小城ようかんマンですじゃ    ミ  .,/)   、/)
       ,,,,,,,,,,,,,          ゙,   "'    ´''ミ
     ヾミ・∀・ミ         ミ        ;:'
      ミ,,,,,,,,,,,ミゞ         ';        彡
       ミミ ミミ.          (/~"゙''~"'´~"U    /
                               /|  
                               ─┼─  
                               ─┼─
                                └─┘ ○

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>82
カビが生えてるだけじゃ・・・・

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暇過ぎてオヤツ食べたい

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
図書館行って来ます(´・ω・`)

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガルパンは女子にも人気っていったじゃないですか!?
どこ行ってもおっさんばっかりだよ!?いいよねおっさん

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日鍋にする、水炊き
そのためにダシ粉入れた水から鶏モモ茹でてる
クックペァッドによるとこうするとやぁらかい肉になるとか

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
第三京浜の首都高北西線の橋架ける通行止 また延期

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
図書館から帰ってきま☆すた(´・ω・`)

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>89
おかえり、おみやげは?

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大洗で完璧で最高な店を見つけた。たけちゃんていう和食屋
ガルパンのコラボ関係ないし中心地から遠いし変な場所にあって見つけづらいけど
それを差し引いてもその辺のチャラついた人気店よりも良い
今日あんこう鍋を3回食べたけど、ズバ抜けて美味しいし、刺身も涙出るくらい美味かった
問題は刺身を狙って猫がすり寄ってくる。俺は気にしないけどネコネコしながら物食うの嫌な人は無理だけども

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本日、10時間ほど描いていたよえなそんなような

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その辺のチャラついた人気店だって悪くないじゃん
便乗したボッタ店は潰れてしまえって感じだけど

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ノーパンしゃぶしゃぶは潰れたの?

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>91
あんこう鍋三回ってどんだけあんこう好きやねんw

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ALTIMAライブ限定で復活とか嬉しくない?

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ばくはつてきに ねむいからねる

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>97
                          ,ミ;=====゙ミ
                         r´:゙i゙i:::::. ,. - ─- ,゙i   \          /
                         |::::::i|:::/::::::::/゙i::...i   <  おやすみ! >
                         |::::::|::゙i :::::::::〈:.  く ヽ  /          \
                         |:::::::|:::::.    ヽ:::. ヽ ゙i   ̄|/\/\/\/ ̄
                _,, -−─‐─‐─ |:::::::|:::::::    i:::: ヽi    
             ,r'"             |::::::::|:::::::.    i、:::: .~\
          /              |::::::::|::::::::.    \:: ~\
           , ィ               ヾ:;;;;イ:::::::::.  ,. -=\:: ~.\
       ,r' /                  i:::::::::::.    :::::::\::: ~\
        ノ ,イ                   i::::::::::::::.      i\:: ~\
     // ,'    ..::'"⌒ヽ、            i::::::::::::::.      i  \;;;;;;;;゙゙

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>96
は?え?マジ?

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一夜限りかあ

101 :ぴょんちさ :NG NG.net
ご無事で... (;_;)

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぐっもに
えんど
ぐっもに

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
にどねする

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはょぅじょ(・ω・)ノ 昨日飲み会が飲み放題だから飲みすぎたが、何か習慣で起きた。
11月19日曜・・特にないか

なんだ率の野郎はこんな糞寒い中、車中泊してんのかなw
大洗の気温3度じゃねーか!凍死だよこりゃ
しかも昨日は茨城雨だろ? 

FAレースも大雨中止だったよな、前回の大洗徒歩も雨で、八丈島のときも雨じゃなかった?
本当に雨男だなwwwwウヒャヒャヒャ笑って目が覚めた

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
11月19日曜日
日比谷公園・魚河岸祭り
新小岩葛飾フードフェスタ
吉野家モバイルクーポン牛すき鍋

台風みたいに凄い風だから、砂埃とかすごそうだよな(・ω・)ノ

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
葛飾市場祭りもあった。大学祭もやってるし秋はイベントだらけじゃのぉ
昨日は浅草酉の市だった

>>95
あんこう汁は100円らしい、多分それも入れてんだろ。

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うっおおお・・・さっむい・・・

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>106
酉の市なら花畑に行かなきゃ

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
良い席とれたけど、吊るし切り→プイキュアショー→ガルパン声優→蝶野という予定で
強制的にプイキュアショー見なかん。せめて仮面ライダーショーなら良かったのに・・・

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
レスラー蝶野とプリキュアのコラボか
見たいような

ハンバーグってこねた肉と(炒めて冷やした)たまねぎ等をからめるときにも
きっちりとこねるものなのか
俺ただ混ぜて終わりだった

111 :ぴょんちさ :NG NG.net
111だなって

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無効

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日はやや肌寒いが昨日ほどではないな
お前らはナオンとキャッキャウフフしてんのか、はい処刑

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今ちょうど顔ハメ看板の顔ハメって響きちょっとドキッとするよなって思いながら一人で買い物に出るところですよ安心してください

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くっそねむい
こないだ久しぶりにプール行って
25m泳いで死ぬかと思った

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パワプロのタイトルをエロパロディしたら
コナミがマジギレしたとか

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
酸味のあるものを食べたいす

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>117
('A`)っ http://www.kobeya.co.jp/products/sanmy.html

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>117
よっちゃんいかがいいです

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3年位前のこのスレで
よく「ティーンエイジミュータントニャンジャタートルズ×3」ってAA貼ってた人居たよね
あれ大好きだったんですが
サイコー

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
よっちゃんイカがないセブンイレブン
甘酢イカ(30gほどで70kcal)をお茶と共に

満足
今までは空腹満たすからとドカ買いしてたからな
んふふ

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昼間めっちゃ日が照ってあれ?意外と寒くないじゃん?みたいな余裕ぶっこいてたのに
夕方5時には指がかじかむという

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
信号がずっと赤で壊れてんのかなって思ったら前から皇太子の乗った車が来た

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Pinterest、アプデしたら使いづらくなった
画像拡大すると、下に似た画像のサムネイルが表示されて元画像が隠れてしまう
元画像を上へスライドさせるにしても限度がある

instagramも動画が勝手に再生されるシステムになったしなあ

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
さっき放送した笑点の録画見てるんだが

好楽が「私は銭湯行くのが好きなんですが〜」
つって
落語会やってくださる斉藤湯、萩の湯、燕湯、寿湯、あたりの家の近くの六龍鉱泉と、いい温泉ですね〜

マジかよ(´・ω・`)きてねーだろ

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハンバーグ美味しかった
牛と豚の合挽き肉
真ん中がわずかに赤身でした

・・・みなさん、僕はもうダメです

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
けいおんキャラAAの日韓戦実況見てたら頭おかしかくなるで・・・

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
じゃああずにゃん置いてくから

http://i.imgur.com/Y0BEA.jpg

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
吉野家きたけどみんな牛すき鍋膳を食べてる。
従業員も大変だな、綺麗に並べて牛肉宇良かえしたりして
時間は最速でも4分はかかりそうだ。
http://iup.2ch-library.com/i/i1869034-1511089945.jpg
うまいっ!(*・ω・)ノチーズはいらなかったわ。

あと吉野家スタンプ開始したぞー!7回で牛丼並みや、吉野家茶碗や湯飲みもらえる。

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>99
一夜限りだよマイメン

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大洗ー秋葉原間が車で4時間半もかかった
ヘトヘトだがここから洗濯をしないと明日着るワイシャツが無い
お嫁さん欲しい

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マイメン
私の男(彼)

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アルテマとフリップサイドがいつもどっちがどっちかわからなくなる病気

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
naoちゃんがボーカルなのがfripSideだよ

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今ハガレン実写のCM見たんだけど
レベルの高いギャグだよねこれ

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>131
さっきニュースで大洗であんこうさばいてるとこ出てたわ 結構メジャーな催しやったんやな

>>133
アルティマとか言われても釣具かなとしか思わんおれよりはマシやわw

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ジーライヤッジライヤッ

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
                     _
                  .'´ ,==ヽ
                  l  i゙゙゙゙゙'''il ヤ・ス・ア・キ!
                  ノリ(l|゚ ヮ゚ノi
                ( ̄二   .\
                 \ヽ     )
                ∠/  /| |
                (   ///
                 |   ,,ノ ̄ ̄)
                 |  / / /
                _|_|__//_
.            |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
──────   |    リツたいなCAR.      |          |
 _____    |   ,-─-、        . ,-─-、 |          |
.           |_/  ,-、ヽ____/ ,-、 ヽ_|_____|
             ',   -' ノ   ヽ:::::::::',  -'  ノ  ヽ::::::::::丿

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>131
下道?

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シンガポール、大阪、大洗と11月に入ってから毎週爆買いしてる私には高速代はもう無いんですよ
給料日のクリスマスまでもやし乱舞ですよ

141 :ぴょんちさ :NG NG.net
http://youtu.be/kTFRIOuqWb0
1:17

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハイネケンってドイツのビールだと思ってたけどオランダだったんですね

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>140
嫁がいる場合それ等が全部無くなって
代わりにもやしだけ残りますがいいですか
因みにワイシャツも自分で洗う事になります

144 :ぴょんちさ :NG NG.net
シンガポールはクラークキーってとこがオススメだわ

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>143
                     , =-、
                ,'´三`::"三ミi_,,...,,             結婚なんか誰がするか・・・・!
             , ='"彡 ミ::::彡 ミ::::::::::::i
             ,'((,、シノイ{{ }} ヽ)) )ミミ::::::::ヽ、         食わしてくざんすよ・・・・・・!
            ヾ巛、ノ{{ )}( ./)} {(ヾミ、 ))))       結婚したら生涯・・・・!
             ))), =-、ヽ)/ , "⌒ii》,-、//
            ,i'"リ|{  ヽ  /    }|r i.i《(ヽ       いずれ必ず・・・・ 飽きる女を・・・・!
            ヾ《〈| ト、 o|u |o  ノ''|:ト!|ミ:(
             )リ||v゙=|  |゙="u !|ンミ:::::)         しかも年々・・・・
             ((( !ト,,_⊂、_, ⊃_,.._r ト、ミ::::(       相手の態度はでかくなるという・・・・
             ヾ))|.!rェェェェェェエi |.| ヽミ::::ヽ、     オマケつきざんす・・・! アホくさっ・・・・!
              >;;!||-― y―‐-| !|  iヘ;;;_ヽ
           ,. - ''" !!ヒェェェェェェ」.!|  /|  |   ̄``. わけのわからぬ制度ざんすよ
          /|_,,. ‐ ''"ヽ二三三二 ノ./::i  | ̄r 、`゙゙゙ あれは・・・・!
.  .,''''つ/)  /  |     /  /ヽ  ./::::::i  i ヽ ! !(,ヽ
. / ///ノ´)/  |     /  /:::::ヽ/::::::::::i / )ト .| | | | i
. 〈 Y ∠//,' )  |     /  /::::::/ヽ;:::::::::i〈 〈 .| | | |/ ./

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おっぱい・・・あーおっぱいおっぱい

147 :ぴょんちさ :NG NG.net
http://i.pinimg.com/originals/05/20/e9/0520e9d97cc738acd987d899916a1a3d.jpg

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/r7IzwVV.jpg
買ってきた木樽ジョッキがデカすぎてビールさんが少ないみたいになってる

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドイツ人はこんなので飲んでるのか
それはデブるわ

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
江戸川船堀の江戸時代から300年以上続くあけぼの湯の温泉帰宅っしゅ!
寒すぎて露天風呂がGG佐藤

>>140
原付で5時間かかるぞ。高速1時間ちょいなのに、信号だらけだからな
下道は観光気分でいくとこだわ。
寄り道して茨城から千葉のとみ田系の全国屈しての技術つけ麺食う感じで。
ただ走るだけならアホだぞ

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
信号渋滞なんかあると、むしろ原付の方が早いか…休憩所も少ないし国道6まじつれーぞ。

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>142
へー知らなかった

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドイツ人てデブ多いの?
ドイツ行ってみたい

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>147
俺の中のイメージ一階級昇進

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>153
アメリカの方が多いだろ

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いたりあのおばさんはふくよか

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そしたらアメリカにも行ってみたいな

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>153
主食が芋とか聞いた あとビール常温で飲むとも

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
適当なイメージで言いました
ドイツ行ったこともなければドイツ人の知り合いもいません

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
このビール、ドイツんだ?オランダ

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あれ?2ちゃん全体、ホームページの貼り付け出来なくなった?

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>159
ちょっと大事なことなんですから
今度からは正確にお願いしますね

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>163
いってらー

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはR1ヨーグルト(・ω・)ノ
11月20月曜日、フレッシュネスバーガーのフレの日

>>131
おいおい普通ワイシャツくらい沢山あるだろう、いつも突っ込み所が多すぎるの何でだぜ
>>143
ワイシャツは普通クリーニングだろ・・たとえ1時間しか着用しなくても。
俺は人生で一度たりともワイシャツ洗濯したことないぞ。
まさか独身男性がアイロンかける訳があるまい・・・分業は大切よ。
律の野郎がアイロンかけてる訳があるまい。冷蔵庫もない奴の事だ。多分シワシワか・・(ry

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
独身男性が多いから、そういやクリーニング屋いま流行ってるよな。
金曜割引の大手のクリーニング屋なんか行列見たこと有るぜ。

他にもクーポン使えば安くクリーニング屋が使える店も多い。こっちは行列なくておすすめじゃ

コインランドリーは流行ってきてそろそろ需要過多だろうか。
お洒落なコインランドリーカフェが木場公園前にできて、なんかテレビよく出てる。
これからは洗濯も楽しもうという時代らしいぞw 楽しげでいいと思う。

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「You are murdering this.」
あなたはこれ(この絵)をぶち壊した?台無しにした?
言ってくれるじゃないか
制作途中だろうがボケェ
完成品見てからモノ言えテメェ

と英語で言いたいです
でも実際、わざとぶち壊した的なところもあるので
彼女のコメントは的を射てますよ

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>128
http://natalie.mu/comic/news/257271
「けいおん!」中野梓等身大フィギュア、22体限定220万円だにゃん

('A`)

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
色々なところを旅したけど、大洗は八王子高尾、那須塩原に続き第三のバイストン・ウェルとなった
心がなにか尊いもので満たされるのを確かに感じた

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新潟が好き

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中々の豚への煽り力だな。

https://pbs.twimg.com/media/DOp3TYSXcAEphTa.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DOp3TYOX4AAhnmn.jpg:large

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これを煽りと感じるようでは豚失格だな、フェネックちゃんと食べるに決まってるじゃんブヒヒ

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
訓練されてる狼がいたか。

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今朝作った味噌煮込みうどんのことが忘れられない
合わせ味噌とみりん酒、希釈した昆布ダシ
そーしーてー!豆ー板醤だあー!

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ランチでいきなりステーキ初訪問してみた(´ω`)
東京オフィス街にしかなかったのに
最近全国に毎日の様に店舗を増やしまくってるし、そろそろ行くかと。
今週は四国にもできるらしい。
pepperランチを閉店させて、店名変えただけだろ!とか思いながら初訪問。
情報通りレアで届き、この後横にして自分で焼くスタイル。ミディアムにした
鉄板再加熱ok、ご飯お変わり1回可
http://iup.2ch-library.com/i/i1869157-1511148805.jpg
筋は比較的多めだが思ったより柔らかく旨かったわ。再訪確実(*・ω・)ノ

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>169
八王子も高尾も旅って言う距離じゃねーだろ。
中学の友人もいる距離だわ、高尾のやつ野球部で一番遠いやつだったが。
普通に住んでりゃ何回も行くだろ、大洗は水戸に市場あるし北海道行くやつなら誰でも通る

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スマホ操作できる手袋
操作しやすさ重視すると薄手にしたいが手袋としてはあまり温かくない
保温を重視すると厚手だがむっちゃ操作しづらい

結局は厚手のを買い、スマホは立ち止まって手袋外して操作せよ
という結論に
せいぜい曲目変えるだけだしね

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
厚手の手袋で人差し指だけ切っちゃうとか
スマホ用の指サックを手袋の上から被せるとか

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000011-wordleaf-pol
若者に商品券? 消費拡大の効果はあるのか

若者とは何歳までか議論

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>178
ワクワクさんかよ
シベシベさんかよ

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たぶん…34歳までじゃない?(若者)
ニートのことが34歳までだから
じゃなきゃU25までなのかなんなのか

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
足の先が冷たい
靴下重ねても冷たい
足の中から冷える感じ
ストーブにあたる他ないんだが何か良い手はにゃーもんか
養命酒の広告塔はバッシング対象です

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そこで室内スリッパですよ、カイロ入れるポケットが付いたタイプもあるぞ
暖かさの代償として激クサぷんぷん丸になるけど

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
運動するとよいよ
ヨガとか…
私はプールや

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワークマンとかで売ってるインナーソックスが暖かい、ウェットスーツ素材のやつ
汗かいて蒸れて脱ぎたくなるくらい暖かくなる
滑り止めも付いたやつを部屋内履きのスリッパ代わりにしてる

しかし他人の目も有る職場ではデスク下で小型の温風ヒーター回してる

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありがとう
絨毯をスリッパで踏みつけることになるが、それやってみる
背に腹変えられない

ヨガやると火吐いたりテレポートできるよ

187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>171
グッズは!グッズはどんなのが出るの!

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>179
地域振興拳なつかしい

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
低所得ってどこまでのこと言うんだろう

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
インナーソックスにホッカイロやってみる
まじでキンキンだよ

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
車欲しいなぁでも置くところがない

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/407/407656/
圧倒的コラボ……! 焼そばU.F.O.×トネガワ

香ばし焼き土下座味とかは無いのか('A`)フヒヒ

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>176
で?

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
触っちゃった

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんとかラーメン監修のカップ麺にアタリは無し
「おめーの店の味はこんなもんかオォン?」程度
あれならラ王やマルちゃんでいいよ

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>195
中本は割と美味しかったよ

中本に行ったことないけど('A`)

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
外で食うときは鶏白湯とかその手の食べるけど
カップ麺はオーソドックスなのにいっちゃう俺(´・∀・`)

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
字体がなんかグチャってなってて蒙古タンメン中卒って読んじゃう

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日高のラーメンもカップ麺にならないかな

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
女性社員「今日のお昼はスープですよー」
男性社員「おっ!パイタンスープ!」
女性社員「せ・・・」
男性社員「え?」
女性社員「セクハラァー!誰か来てぇー!」

おっぱいタンはいかんよな

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
僕は鶏白湯とロリパイパンって似てるよねって思いついたけどあえて言わなかったんですよね
ほらあるじゃないですか下ネタにも品位というかなんというか、パイパンはちょっと際どいと思うんですよね
そこで彼のこの発言ですよ、僕がロリとパイパンでしかボケられなかった鶏白湯をポップな下ワードおっぱいボケに昇華させる見事な手際
笑いが起きたかどうかはともかく、もっと評価されても良いと思いますね、えぇ

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
長崎県産の活きサザエが100g100円だったから魚屋で勝ってきますた。
5月に愛媛で瀬戸内のサザエ食った時は100g250円だったのになぁ、
そんな食べないから相場がわからん。

モンゴル連中が飲んでた錦糸町のバーてあれキャバクラじゃねーかww
ウィンズ近くか、楽天地の裏のバーだなありゃ。変な所で横綱が飲むなよ(´・ω・`)

白鵬はホテルイースト21なんかでよく見かける。会見する時はだいたいここ

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
変態がケンタッキーの「とりの日パック」を、「ロリの日パック」と言ってたから、それは俺も感染った('A`)

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
セクハラは顔だけにします

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>202
錦糸町はモンゴルの若手だけの飲み会
そこで横綱の悪口陰口を言ってたのが誇張して?白鵬に伝わった

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>205
なる。横綱が飲むような場所じゃない安いキャバクラだと思ってたのでトンクス

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大変だ(´・ω・`) ドミノピザがお持ち帰り限定で・・安っ!

https://prtimes.jp/i/29053/10/resize/d29053-10-532758-3.jpg
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000029053.html

ピザハットは一部メニュー限定でお持ち帰り半額はあるけど、今回のドミノは安いなこりゃ

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ピザお持ち帰りの文化もっと浸透してほしい

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハイエースでお持ち帰りぃ('A`)ノシ

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ペパロニちゃんかわいい

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ピザが美味しく感じなくなった

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
御身も非゜座になりけり

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミド!ファド!レッシー!ソラ「お」

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みかんが食べたい、値段とか見ないでレジに直行したい、いっそネットでキロ単位で頼んでしまいたい
そんな気持ちを100円かそこらで鎮めてくれるミカンゼリー及びガツンとみかんには足を向けて寝られません

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
果物って美味しいけど皮を剥くのも皮を捨てるのも面倒だから
フルーツゼリーは貴重よね

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>216
いってらー

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>216
いってらっさい…寝る

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>218
                          ,ミ;=====゙ミ

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
睡眠薬飲んでるのに4時5時に目が覚めるという
タースーケーテー

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もに

222 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはゆ
でもまたねる
おやすみ
8時に起きて仕事行くゆ

223 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>220
1瓶飲めば目が覚めないかもしれないよ(ヲイ

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
死んじゃうじゃんw
いや胃洗浄コースの上説教だなそれは

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはR1ヨーグルト、11月に体験した事の無い寒さである。
真冬用ライダー手袋が見つからん。手が凍傷になっちゃうお。

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
9時に寝て2時に目が覚め、二度寝で5時に目が覚めて活動開始する俺

寝る前に水一杯飲まないと、ネ!

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゼロカロリーのコーラって
本当に体に糖分やカロリーといった
ダイエットへの害がないか、っていうと・・・?

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビール瓶よりデンモクで殴る方が痛いと思うんですけど

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何で殴ろうが怪我が全てよね。

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
眠し(;´-∀-`)

何で殴ろうと「暴行した」という事実に変わりは無いよなぁ

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>229
ホントだよね 何ビンか特定しようとしてて笑う そのうち商品名まで特定しそうw

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中瓶か 大瓶か コロナビールかも!

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>231
黒霧だなw

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
プロの格闘技選手の拳骨は、そりゃ硬かろうな
素手で殴ったとしても何か物で殴られたように感じるかもしれない
むしろガラスなどの砕けるものを使う方が咄嗟の優しさの表れではないだろうか

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
殴ったけど愛だからセーフ
横綱の暴力は綺麗な暴力
若造が先に舐めた口利いたからセーフ
ビール瓶じゃなくてデンモクだからセーフ
貴乃花はサイコ野郎
頭割れて全治2週間だけどセーフ

ワイドショー面白すぎる
八百長の時はヤクザとズブズブとか言われてたけど、
ヤクザとズブズブなんじゃなくて、こいつらがヤクザなんじゃね

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暴力はいいんだ、いじめはいいんだ
って風潮を起こすから示しがつかない

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
肉肉しいよあやにゃん・・・

http://ayanataketatsu.jp/images/news/p_009.jpg

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全然太ってない!こんなのでぶにゃんじゃない!脂肪から声出せない!

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i0.wp.com/livedoor.blogimg.jp/douganow/imgs/7/4/74765c49-s.jpg
どしっ(鈍い音
ほわん(意識が飛ぶ音

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
DAMのCMにも出よう

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://news.livedoor.com/article/detail/13921608/
「るろうに剣心」作者の和月伸宏容疑者 児童ポルノ所持の容疑で書類送検

うーむ、ロリコンの皆さん気を付けて

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>241
うわぁ

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カルヴォナーラを卵の黄身と塩とヴェーコンだけで美味しく作れる?

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
和月わろたwwwwwwwwwwwwwww
まぁこの人昔からセーラームーンのほたるが好きとかこどものおもちゃ(小花美穂/りぼんの漫画)とか
トゥハートは「主人公にちゃん付けしてくれるところが最高」とか
それこそるろ剣のコミックスで語ってたけどね!

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>243
あとはオリーブオイルと生クリームを用意して
麺はフェットチーネにすると良い

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北海道編楽しみに見てるんだけど、連載中止とかホンマやめてほしい

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
新人王の投票
濱口より大山のほうが倍ぐらい票入ってる・・・

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>247
記者票だからね仕方ないね同じ記者票のゴールデングラブの鳥谷さんと同じようなもんだね。

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>245
本場じゃ生クリーム使わないようで
フェットチーネ用意するあんがと

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>243
生クリームなしは滑らか補正がないから卵の火加減には気を付けてね。
感覚としてはメラゾーマでなくベギラマだよフィンガーフレアボムズじゃいけないよ。

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>249
うん、本場の人は日本のカルボナーラ食べると「なにこれ…」って思うらしいね

あと、ブラックペッパーだね

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
絵のモチーフにとか言い訳しないところが潔いと思いました、まる('A`)

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
北海道編は作者都合のため連載終了となります。応援ありがとうございました。
次回から監獄編が連載スタート、ご期待ください

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どこぞのグルメ気取りのボンクラ社員が
「スパゲッティ・カルボナーラに白身を入れるのはまったく賛成できないね」
言うてたけど、白身をベチャアって捨てるの抵抗ある

白身の目玉焼き作っても持て余すし

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ロリ漫画家の作品は封印食らうのか?援交漫画家は復活したが

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>254
入れちゃえ入れちゃえ GOだよGO

ごうしろみってwww

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
私も北欧の少女を処分するべきかしら

おちんこでる時に元気になるためのバイブルなんだが。

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰宅!
プシュッ・・・ごくごく・・・ぷはぁ(゚∀゚)!ビールうんめぇえええええ!!

1杯飲んで地元の銭湯に歩いていってくるか

明日雨ってマジかよ。松戸までツーリングして温泉行かなきゃいけないのに
普通なら秋で毎日快晴なはずな訳よ?
秋用の洋服も買ったりしたのよ??一度も着てないわwww

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>258
もう冬やで

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うわ!今テレビつけたら>>241のニュース着た。。。

まぁアニヲタ(漫画家含む)なんてロリコンだらけですよね(´・ω・`)どーせ
だがロリは二次元に限る!

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>256
パクロミに白身ぶっかけたらパクシロミになるのかね

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
若い頃の僕は
るろうに、の意味がわからなかった
コータローまかりとおるの
まかりとおる
レベルでわからなかった
まかりと何を折るのかと

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>257
単純所持がアレだしね・・・まぁ最小限にするか燃やすか食べるか

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>258
ね、秋が無かったような今年だわ。カーディガン1枚羽織って散歩とかが無いシーズンだった。
秋用のadidasスニーカーも買ったのに履いてないオタワ、完全に冬用ブーツだわ

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今年は秋あった方だろ

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワイのしまむーがヨゴレ担当に・・・

https://i.imgur.com/CzjPvB1.jpg

幻滅しましたみくにゃんのファンやめます

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>259

ああ>>256で一気に冬到来だよ。

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>266
TMRがこんなんしてた

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
るろ剣の作者にロリコンのイメージ無かったんだけどなあ(ノД`)・゜・。

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>268
そのまま西川だよ
因みに第一弾
http://www.goodsmile.info/ja/product/6783/

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>270
二弾はきよしかのりおやな

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
購入名簿から逮捕か・・・見せしめか?
っていうか家にいっぱい持ってたのはアウトだわな

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>266
FGOでこういうのいるわ

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
漫画家だから資料ですって言い張れば逃げ切れるだろ

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>270
TMRのハイプレッシャーだっけ?
どれだか忘れたけど海の上でそのコスチュームのPVは覚えてる
中学校のときメシの時間にテレビで流れて笑いが起きた

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>275
おかえり、おみやげは?

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/J5IgeAq.jpg
(君と2人で食べたい)
なんで急にそんな煽られなきゃかんの?

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   ∧_∧  
..  ( ・ω・ )  和月わろつきという気にもなれず
   (====)  まあ性癖と人間性は異なりますからHAHAHA
.    | ___ |  
.    U U   でも奥さん居るのにそれはあうあう

>>254
れっつめれんげ( ・ω・ )あわあわ〜♪
>>266
よーせーたーちがー( ・ω・ )なつをしっげっきっするー♪

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京オリンピックの開会式を会場で見たいけど、チケットっていつ頃から発売するのかな

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>277
何にもない(´・ω・`)

気付いたら寝落ちしてた・・・
風呂はいるの面倒くさい・・・

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
出すモノ出ーしてーたわわになーったら
ホーモーの恋をティモシェーンコー

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日は病院だ(頭のじゃないぞ)

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
髪の病院とか初めて聞きますた・・・( ・ω・ )

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>280
2019年の春から夏だって おれも見に行きたいな
http://freestances.com/2363.html

>>281
おやすみ

>>283
じゃあ髪ですか

それは美容院や ってwww

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
で、カルボナーラは一体いつ出来るのけ
おやすみ

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>286
                          ,ミ;=====゙ミ

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>288
いってらー

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはR1ヨーグルド(・ω・)ノ
11月22水曜日
水曜てんやpoint2倍
水曜大阪王将水餃子(店舗による
22日横浜家系魂心家ラーメンの日
松屋の新作欧州シチューHB定食販売開始
https://www.matsuyafoods.co.jp/wordpress/wp-content/uploads/2017/11/171115_hokuo.jpg
同じく松屋フーズの松乃家の広島県産牡蠣ご飯大盛りサービス
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsunoya/news/images/171117_kaki.jpg
明日から>>207のドミノピザ祭り!(゚∀゚)

いやぁイベントって楽しいよね(゚∀゚)☆きらーん
https://i.imgur.com/3Bfu3RB.jpg

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いろいろガードしてくれるアプリVPN入れてる
効果のほどはワカラヌ
まあ病院いてくる

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒い中マスクを外した時の解放感
(海外ドメイン規制中?)

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょいと温泉にやってきますた。
http://iup.2ch-library.com/i/i1869572-1511313035.jpg
年末年始は忙しいから今のうちに身体をリフレッシュ(*・ω・)ノ
帰りの天気が心配だ。
松戸のイチョウ並木が綺麗だた。だが寒い!

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
先日近くの掛川市茶エンナーレに行って来たが
なんであんな風に仕上げちゃったのか
街全体をミュージアムにするという試みと心意気は買うけれどなあ

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あったかそば食いたい(´・∀・`)

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
盛り蕎麦の熱盛りですか、いいかもですね

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「チャーシュー麺、倍モルィー」(これだけ知ってる)

昼はメイワンでうなぎか、地元に帰ってラーメンか
書き込み時間コンマ一桁目が奇数ならうなぎ、偶数ならラーメン、0か5ならコンビニ・・・

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(こちらスネーク、電車の対面の男性が窪塚洋介そっくり)

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スマホでどうぶつの森出てやりたいけど容量が足らんでインスコ出来ない悲しい

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
とうとう動物の森も来たか
DS版で怖いけど作り込まれた部屋の話題は見たことある
虐待とか孤独か何かをテーマにしたような

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
けいおんのキャラを使えるスマホゲーは無いんすか

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うなぎにしようとしたけど、地元で500円の唐揚げ丼とミッソスゥプ食べた
交通費に診察費に薬代、そこにうなぎ2000円
無理

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
かねふくからアルティメイタム明太子が届いたから今夜はめんたいパーリーよ!やったあ!

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明太子にはマヨネーズ

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【悲報】台所の胡麻、賞味期限6ヶ月以上超過

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
松戸には全国1と言われるつけ麺とみ田がありますが、
5年前に松戸らどん温泉の後に訪れたんで
今回は松戸湯楽の里の後にもう一つの名店の兎に角に初訪問!(´ω`)

兎に角は油そばの名店と言われている。
http://iup.2ch-library.com/i/i1869632-1511339120.jpg
麺は国産100%の完全自家製麺のうちたてときたもんだ。完璧じゃ
醤油の香ばしさと鰹節の旨味が麺に絡んで( ゚Д゚)ウマー
しかし段々油がしつこくなるのが油そばの欠点、残してしまった…

松戸に来たら是非2つの名店に行ってみようズ(*・ω・)ノ

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ただいま

麻雀物語が再入荷してたからあやかに5万やってきたわ 天井でしか当たらんのか クソが

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>305
大丈夫大丈夫

君が死んでももっとマシな人が抜けた穴を埋めてくれるから

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
僕は知ってるよ、かけがえのないものの大切さを
死んだ毛根、抜けた毛穴、誰も穴埋めしてくれないんだって

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>309
進化に犠牲はつきものですから

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハゲを進化というその欺瞞こそ・・・心が砂漠化している何よりの証拠!(ズバーン)

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>311
いやいや猿毛深いですやん 宇宙人ツルツルですやん すなわち進化とは毛の量で決まる って大槻教授か誰かが言ってた

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
坊主や尼は最も進化した人類か

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寂聴('A`)

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無道(´・ω・`)

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アルティメイタム明太子美味すぎて二本持ってしまった
明日はアナルが焼き切れるな

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一二三慎太やらかしたか・・・

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>317
なんか他の選手の阪神ファンが言うには「一二三は評判悪かった」らしいが
自分の好きな選手がやらかした時はどんな反応するんだかな…と思う
あと、前に一二三好きだっつってた人が1ミリとして触れてなかった

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
信長の野望買うんじゃなかった

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日にひきつづき性関係のスキャンダルのニュースが

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>320
それ売ってCoD買おうぜ

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日馬富士も飽きてきたし、そろそろ新しいおもちゃが欲しかったんだよね

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一二三あんまり知名度無いから
これからも日馬富士だと思いますよ

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今回の一二三が初期のひふみんと結婚したら
ひふみひふみ?

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
上野動物園の年パス持ってるんですけど、子パンダの観覧は優先して見れるんですかね?
見れない?観覧権は抽選? わかりましたんで。ハシビロコウさんだけ見て帰りますね

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>326
子供の頃上野にパンダ見に行ったけど全然見れなかった記憶あるな 
今はうじゃうじゃいるみたいだけど当時上野にしかいなかったから人でいっぱいだった

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
上野の子パンダ見に行ったってたぶん一句詠みたいような気持ちにはならないだろう
車の下に隠れてる猫、鈴なりの柿の木にとまってる烏、なんか一句詠みたくなるじゃないですか
そういう日常のジャパニーズワビサビに目を向けられるのが大人ですよ?マイスウィートハートとパンダ見に行く人生を送りたかったとか思ってませんよ?

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪
旗日だけど仕事逝く

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>329
いってらー

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ざむい

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たろいも( ・ω・ )やっと帰宅なり

333 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
乙カレーでやんす
あっしはまた眠りに入る

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>333
おーやーよー( ・ω・ )おやおやよー♪
とりあえずご飯したいなりよ・・・・

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>333
おやすみ

>>334
寒い夜はうどんに限る

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはR1ヨーグルト(・ω・)ノ ぐぬぬぬ雨かよ
11月23勤労感謝の日
ドミノピザ祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

吉野家Line牛すき鍋50円引きクーポン
てんやオールスター天丼200円引き祭(店舗による)
大阪王将が餃子頼むと次回無料券配布、お持ち帰りも可
https://www.osaka-ohsho.com/campaign/images/gyoza201711/pc/phFes.jpg

いやぁ何食べるか迷っちゃいますね。
朝からスーパーのライフのお手軽鍋(・ω・)ノ380円なんだがこれコスパいいわ
魚2切れ入って野菜あって。

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはゆ
休みだけど雨だしどこも行かん
ファン感あるけど鶴岡さん台湾に入るし
また寝るおやすみ

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようシベリアン
祝日に仕事とかやめていただきたいものだ

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>338
頑張ってください

二度寝したらたまに夢に出て来る男子が出て来た
あれ誰なんだろう

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>339
働き始めて一時期いなかったのにまた最近いんだね アハハ

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
むっ
今啓示が下りてきた
祝日はダイエットも休みとなるらしい
こ、こいつぁーいけねえ!
ダイエット神のお怒りに触れるわけにはいかん

急いでドクターペッパーだあー!(豚の思考)

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>341
ん?そう、最近帰ってきてたまに居る

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は横浜アリーナのアニソンライブを観に行きます
この日のためにレザークラフトでペンライトホルスターを作ったのねん!ドヤァ!
と思ったら物販でもっとかっこいいの売ってた

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昼寝してたらいきなりムセて死ぬかと思った

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ムセ
夢精る

不運と踊る的なやつか

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>306
兎の店は見かけたな
駅からすぐだよね
行列してたから入るのやめた思い出

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
デブを悪く言おうとか相撲が嫌いとかそんな事は一切ないんだ
ただ連日ニュースで細目のデブとかガリガリの貴とかハゲのお偉いさんばかり映されると不快だという感情がある事も理解してほしい
相撲協会にはビジュアル担当の黒髪巨乳メガネ委員長が必要だと思う

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
この前言われたよっちゃんイカ、デカいサイズで売られてた

これはいかん、悪魔の食べ物だ
いくらでも食えてしまうブヒ

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
強風で戸がガタガタ言うから雨戸閉めてみたがその雨戸もガタガタ言うという

就寝中のムセ、調べてみたらどうも枕の高さと位置が悪かったようだ
顎を軽く引くような位置の枕が望ましいとな
このスレでタオルを使えというレス見たことあるから試す
本当、いきなりムセると呼吸できなくて死ぬ思い

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>349
おいしいよね

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>349
食べすぎて腹壊した('A`)ノシ

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
こんばんはシベリアン(´・ω・`)
相撲の騒動さすがに長引かせすぎだろ

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
酢について調べてたら酢ダイエットなるものが
そう上手い話があるかね

>>351
後引く味

>>352
腹ゆるくなるかもね

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺毎日大さじ一杯のりんご酢を飲んでるけどハゲてるよ

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハゲでも人権は、その、ハイ

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アニマックスのアニソンライブ楽しかった
けものフレンズのペンライトで行ったけど、締めが全員でジャパリパーク合唱でちょっと泣いた

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
0〜3歳:覚えてない
4〜6歳:小学校に入学し、1日目で絶望する
7〜9歳:ドカン鬼をする
10〜12歳:11歳の秋から登校拒否&#9996;
13〜15歳:同人誌を作り、ソフィアファンになる
16〜19歳:ただの音楽好きな同人誌作るオタク
20〜23歳:好きな人が居たり、半同棲したりする
24〜27歳:大学を卒業して千葉に住んだりする

医者が年表を作れと言うから

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
小学校中退やんけ

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
確かに幼卒だったけど
そ、その後大学出たから…

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
武士沢レシーブかな?

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うすた京介

風呂入る

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は船堀に4つある温泉銭湯の1つ鶴の湯いってやっと晩飯
ドミノ・ピザやめて吉野家牛すき鍋にした。
前回はチーズトッピングして失敗だったので
やっぱり普通がいいね(*・ω・)ノ
http://iup.2ch-library.com/i/i1869971-1511440767.jpg
ドミノ・ピザいつ食べよう…一人じゃ必ず2枚は余るべ

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うわうまそう

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
糸こん原理主義者

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日仕事行ったらまた休みとか神かよ

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/Ai2qgVA.png
猫らだ

土曜も仕事やんけ
なんでだ

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
外で猫が鳴いてるんですがそれは

おやすみなさい

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>368
                          ,ミ;=====゙ミ

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>370
いってらー

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
てらい
俺も起床

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>372
おはようさん 

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはR 1ヨーグルト朝ジョギング(*・ω・)ノ空気うめえ
11月24金曜日
プレミアムFRIDAY(笑)
日本橋ますたに23周年記念でラーメン780が300円、味噌ラ400円
今日はドミノ・ピザにしようと思ってたのに(´ω`)

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ファンタジーフライデー

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝六文そば食べたのにもうお腹減ってきた
昼は春菊天そばにするぞ春菊はツンデレ

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
京都で有名らしい京都銀閣寺ますたに
真っ黒すぎる料理人で有名な日本橋たいめいけんの目の前の店
23周年記念で醤油ラ300、辛味噌ラ1080円が500円
大行列なら帰りにするつもりが座席数30もあるから
回転速いのなんの流石待つのが大嫌いな日本橋である。
http://iup.2ch-library.com/i/i1870080-1511490911.jpg
見てこれ…ラー油と香味油だらけ…味噌風味はまるで無しだった(´;ω;`)
以前食べた背脂醤油の方が良かったわい。

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
厚さ1cm程度のステーキ肉なら
片面中火で1分、片面中火で蓋して1分で良いって言ったじゃん・・・
レアレアだったんですけど・・・

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
肉食べたーい今日はいきなりステーキ400gだなこりゃ

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日肉を食ってしまったら肉の日には何を食えばいいんだ

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今度は弱めの中火で一分半から二分でやるか
ミデアムがいいんです、ミデアム

切れ込み入れてドリップの色で判断するなんてありましたけど、チッ!ですわ

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今宵はモヤシ炒めとマーヴォー豆腐じゃけぇ

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
八丁堀の湊湯の銭湯混みすぎなんだよ/(^o^)\
まじ日に日に増えてくんだよ勘弁してくれ

中央区人口
平成9年71806人で平成26年で14万3000
現在は15万人と言われ、子供は2倍、なお今後も増加中(´ω`)
銭湯不足に陥ってねーか…
以前は俺一人貸し切りの瞬間まであったのにさ(´;ω;`)

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんか年々ピザまんが幅を利かせると共にあんまんの社会的地位が低くなってないか
ジジイはあんぱんでも食ってろ的な無言のプレッシャーを感じるよねどうも
欧米化の敗北者どもが・・・ッ!!

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ごまあんまん じゃない
あんまん を所望する

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あんこは国際化の時代に逆行し取り残された国際化に対応出来ない前性器の異物ですよ時代はチョコまんだよアニキ

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
味付け難しい
親は薄味が好きで、兄弟ははっきりした味が好き
薄味で作り、足りなければ自分で味付けして欲しいが
兄弟はそういうのを面倒がる
その割に文句たれて、それでいて自分で料理することをしない

はっきりして薄い味ってどうすりゃええねん

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>387
薄味に作って薄味好きな人のぶんを皿に入れて、残りの鍋にシャンタンぶち込めば濃い味にならんかな('A`)

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
素材の旨みや香りを最大限に引き出す事ですね、究極のコーヒーにミルクも砂糖も不要理論ですよ
おかずの味の濃さは言わばミルクが多いとか砂糖が少ないとかいう話に過ぎず本質のコーヒーの話ではないのです
極めるべきは米!塩むすびにして頬張りたくなるようなめっさ旨い銀シャリ!あとは焼き魚でも出しとけば各自つける醤油の量を自分で調節しますよ
そして米の硬さ論争が勃発し時代は繰り返し人類の醜い争いは終わらないのです

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>387
つ味の素

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仲間内の忘年会の幹事してるけどみんな食いたいもんがバラバラで話にならん

うどん屋でやったろか

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やな幹事

なんつって('A`)フヒヒ

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>392
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´

ここにしたわ いい感じやろ 
http://www.yusyokubouya.com/izakaya/takamatsuminami/ala.html

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありがとう
味の素とシャンタンか、味の素ならあるぞよ
ちょうど良い味の濃さ、塩はあまり使いすぎないようにしてる
あとは出汁やそれこそAJINOMOTOか

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そう、なんでもシャンタン入れたらシャンタン味になる!
それがシャンタンのいいところ('A`)フヒヒ

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>394
ほんまはかつお節や昆布でダシとるのがええけどそこまでしても味の素のほうが美味いとか言われるご時世やからなw

>>395
昔はなんにでも入れてたけど最近体が受け付けなくなってきたw 歳かなw

卵スープにぐらいしかもう使ってないな それも薄味で

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近なんか音が聞こえづらくなってなんだろうと思ってたら
髪が伸びまくってただけだった

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>397
剃ろうぜ

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
急に剃ると風邪ひちゃうから、残せる所は残してかつ耳にかからないようにソフトモヒカンで行きましょう

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
髪型といえば
鶴岡さんは阪神時代に一瞬ちょんまげにしていたのだが
めちゃくちゃ似合ってたのでまたやってほしいが
もう四十路だしコーチだしやらないんだろうな
小学生の頃からDeNA時代まで坊主だったのに急に髪伸ばし始めた鶴岡さん
多分、大和や今成や鳥谷達に「伸ばした方がいいっすよ」って言われたから

はー疲れた

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
西友を経由して図書館から帰ってきま☆すた(´・ω・`)

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>401
おかえり、おみやげは?

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
けものフレンズの舞台観に行くかどうか迷う

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>403
声優がコスプレしてやるんか なんかキツくないかw

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Steamは神

406 :ぴょんちさ :NG NG.net
http://www.atpress.ne.jp/releases/143906/img_143906_1.jpg
http://www.atpress.ne.jp/news/143906
お得な情報をお届けするわ

407 :ぴょんちさ :NG NG.net
あずにゃあああああああああああああああああああ

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドミノピザってサイズこんな小さかったのん?
ピザハットよりか一回り小さいのんな。
ちょうど1人に適した量か、少し余るか程度であった。

http://iup.2ch-library.com/i/i1870266-1511536063.jpg
さっさと食ってまた寝るお。

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>407
 Σ甲 パンッ
   |

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>408
                          ,ミ;=====゙ミ

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パイナップルとベーコンの箇所だけ(゚д゚)ウマー!!他は微妙

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようございます(´・ω・`)
寝てしまってた・・・

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>411
パイナップルはねーわ

>>412
おはようさん

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クリスマスってサンタコスの虹画像でオナニーする日じゃん、出会いとか何いってんのHAHA

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぶつ森始めたけど誰かやっとるフレンズはおらんか

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>414
遠慮せずに使ってくれ

https://dotup.org/uploda/dotup.org1396495.jpg

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
迷彩台無しやんジャングルですぐ死ぬやつやん

そうかなぜ気がつかなかったんだ、恐らくサンタは密林の局地戦に弱い
奴らを追い込み中〜長距離から間合いを取って仕掛ければ或いは・・・
へっ、やっと今までの借りを返せそうだなサンタさんよぉ・・・

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

>>417
サンタは光学迷彩持ってるから市街地もジャングルも関係ないぞ

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>418
いってらー

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ピザ食べたい

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>420
それはデブを食いたいってことの隠喩ですか

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
夜中に発言がエロ過ぎますねぇ

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはR1よぅグルじょ(・ω・)ノ
11月25土曜日
5のつく日・縁日・給料日・秋の地域のイベント・大学祭

11月警視庁スピード違反取締り、土日は覆面が多数((((;゚Д゚)))

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゲームスレみてると、俺もやらなきゃ(使命感)だけど
その後に人の絵を見ると、俺も描かなきゃ(使命感)になる

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
土曜出勤で眠い
べつに仕事無いくせによぉ

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヨーグルトメーカーで作った出来立てのヨーグルトから湯気が出るほどの寒さ
生暖かく白い半固形物から立ち上る湯気は、全国の人妻の卑猥な妄想を掻き立てているに違いない
そんな希望を胸に今日も生きて行く所存です

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
君が逮捕されたらそういう書き込みがマタンゴされちゃうんだよ

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もうすぐアイマス新年ライブの先行抽選の結果発表だ
最近ライブに関しては引きがいいんだ。友達と計4口応募してるけど、
全部当たるんじゃないかってくらい自信があるぜ。へへ
https://i.imgur.com/k45rD0L.jpg

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>428
がんばれよコスプレイヤーみたく外れても発狂せんでな?
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up113882.jpg

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おいらもチケットじゃないけど抽選に応募するから(人A`)当たりますように

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>429
アイマスさんのチケットはいつもこんな感じだから困る
そらCD何枚も買って外れたら発狂くらいするわ
https://i.imgur.com/2rC39AG.jpg
https://i.imgur.com/bsbv6aI.jpg

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
やっぱりイープラスには勝てなかったよ・・・

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「あててんのよ」

今日はステーキ焼く本番なんだが、
オージービーフ公式サイトのミデアムで焼きたいので
このやり方の忠実なシモベとなります

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんで抽選にするんだろ
全員買えるようにして、その回数分ライブやればいいんじゃん
体力?費用?期間?どこから来てどこへ行く

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
宝くじで10億当てたら、その金使って横浜アリーナで俺の好きな歌手呼んで好きなアニソン歌ってもらうんだ。MIQとか宮内タカユキとか
その時はお前らアリーナ席くらいなら招待してやるよ

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
マジか
なんかワリーナ

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
土曜出勤疲れたおわり

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おつかれんぐ

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んぐ

ステーキ、味も温かさも良かった
もう少し赤間残したいけどそれは難しそうだ
店でステーキ食べることなんてほとんどないから
どの程度なのかわからんけど、まあ美味かったので良し

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いつかこの会社この仕事から脱出してやると思っててもずぶずぶと深い所まで行ってしまうよ

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まぁ当たり前ちゃ当たり前なんだけど
ロッテの二軍通ってたらロッテ好きになってきたわ
人生そんなもん

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
セでどん底最下位つらかったから
パにも応援する球団つくろうかな…W最下位だったらどうしよう

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>442
二軍通うと選手がそばに居て楽しいよ

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
バイオハザードに出てきたB.O.W
バイオ・オーガニック・ウェポンって
バイオ・オーガズム・ウェポンと言い間違えることない?
日常生活に支障を来しそうで怖い

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オーガニックて言葉なんか健康的なイメージある

>>443
たまにくるウェスタンリーグでも行ってみようかしら

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウエスタンならナゴヤ球場のブルペンがおすすめだな

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
シーレックスの試合よく観たわ
シーレックスの帽子って今プレミアついてるかな

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まじかー
あの頃の鶴岡さんは港のよーこヨーコハマヨコスカーのテーマとともに出て来る
だってもうシーレックスってチーム名じゃないからプレミア付くよ

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これから言う事は俺個人の完全な憶測に過ぎないんだけど
絶対選手は車内でエロい事して「シーレックスがカーセックス」とか言ってたと思う

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うん

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カーセックスの吸血姫

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何なの、このスレ

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
車の中でセクロス、落ち着かないんじゃないか?
セクロスってのはもっとこう救われてないといけないんだ

ちょっと横になるだけと思ったのに
電気付けっ放しで寝ていたという
故にこの時間に目が覚めてしまう
目の疲れも取れぬこの苦しみ

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>453
眼精疲労にはうどんがいいって西川史子か誰かが言ってたよ

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つい最近、自分で味噌煮込みうどん作ったのになあ
合わせ味噌に出汁加えて、さらに豆板醤入れたら
めちゃめちゃ美味かったんだよなあ

寝るっきゃknight

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
電気つけて眠っても朝まで寝てしまう
夜中に何度か「消さなきゃ」とふと目覚める瞬間あるんだけど…寝続ける

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>455
打ち込みうどんみたいな感じかな 今週近くの運動公園で大会あったわ

毎年最初の方に食べられたやつが優勝するからもめてるけどw

>>456
電気つけたまま練ると疲れが取れない気がするな

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウェイアップ
朝飯が何もないので買うか、コンビニへGo

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようじょ(・ω・)ノ
11月26日
「いい風呂の日」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は敷地内の草刈り
残ってるのはほんのわずかなので1時間はかからんな

草刈りというと川の土手をシルバーセンターから派遣された人たちが草を刈り取ってる
その草を川に流してるがなんだかアカンような気もする

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ちょっとJKの試合観戦してきます('A`)ノシ

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/CH2VGgh.jpg
健康を気にしてて美味いもんが食えるかってんだい
血圧が俺に合わせろ

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
玄米ご飯か?
なら明太子食っても体調的にペイできるな
右のは酒か、百薬の長だからさらに倍

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
麦飯なのになんか他ので打ち消される画像

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コンビニやスーパーでやたらと変わり種のポテトチップスを見る
ほかにご当地モノもあるし
芋取れる季節か

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>461
通報しました

>>465
残った油に砂糖ぶち込んで作る大学芋がかんたんで美味しい

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
4-12 ジャパンカップ

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
23日に横浜アリーナのアニソンライブに行ったけど、今日また横浜アリーナのアニソンライブに行くわ
まだ筋肉痛が抜けてない、もう歳だ。金も無いなった。自転車で行かないと交通費すら出ん
来週はフリップサイドのライブだよ!やったあ!

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大学芋美味いんだよなあ
あの凝り固まった砂糖

作るかデブるわ

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>466
トーナメントで勝つと帰る時間がどんどん遅くなるという
優秀優秀('A`)フヒヒ

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暗くなる時間帯にうろついてると
“ショクシツ”されっゾォ!?

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>471
https://i.imgur.com/cec70Iv.jpg

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おわた('A`)ノシ
黒髪の制服JKに揉みくちゃにされながら観戦という
なんとも言えない時間を過ごした

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
@黒髪の制服JKに揉みくちゃにされる
https://ici.clinic/wp-content/uploads/2017/05/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89-21.jpg

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
PS4からソフトが飛び出してきた PS3もこうなってから電源が入らなくなるまですぐだったなw

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
それ静電気

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>476
らしいけど夜中に勝手に電源入って飛び出したりもするからな

とりあえず縦置きに変えてみた

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3ヶ月ほどかけてゆっくりと5kg落とした
今はなんだか停滞期ってやつなのか、運動量や食事の量、内容見直しても落ちないし増えもしない

ググるとここが正念場らしい

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スカイツリーのクアアイナなう。お持ち帰りしてみる。

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
埼玉県民の聖地池袋より帰還
こんばんはシベリアン(´・ω・`)

ポケモンgoでやっとミューツー取れたから実にいい一日だった

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ただいまー('A`)ノシ
写真を撮ったので良いやつだけ現像に回そう

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>481
良いパンチラ写真があると聞いて(ry

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんですと!?

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
知らん人ばっかりしか出ないライブでコピー忍者してきた

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おお立派な箱
http://iup.2ch-library.com/i/i1870802-1511699317.jpg
クアアイナバーガーいいじゃんいいじゃん(^^)v
さすが1000円バーガーだ。ドリンク込み1400円
http://iup.2ch-library.com/i/i1870803-1511699457.jpg
(´;ω;`)これ…どうやって食べるのん…
http://iup.2ch-library.com/i/i1870808-1511699914.jpg

試しにがぶついてみた。外じゃキツイわw手が汚れるし箸を使うわ!
いやー高いわ、すいざんまいの海鮮丼食った方がよくねーか。
クアアイナ1400マルエツ国産牛すき半額300酒650の夕飯(´ω`)

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/bOhKn7h.jpg
このシャチハタほちぃ

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んーわからん、ディズニーとかこれが行列だってんだから。
江ノ島なんかマクドナルドが無くなってクアアイナなんだってね。
それでこういったバーガー屋の人気が、モスバーガーの経営難に繋がっているらしい。

>>481
またまた期待させといて実はエロリなんて撮ってないんでしょ(・ω・)ノ

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>487
仕方ないよ。クアアイナのアボカドうめーもん

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>486
拡大にしてるからイイけど、押す時大変すぎるぜ。実物だとなんだかわからなくね

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ほんとだアボガドだけ食ったほうが美味い。野菜だが脂肪の塊っていう・・

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いや果物か

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キャワゆいハンコを手に入れても実名が入ってるからネットに晒せないんだ
職場で使おうにも恥ずかしくて使えないんだ
誰とも喜びを共有できない挙句、宅急便用の認印とかにしちゃうんだ
そして担当のオッサンにハンコのキャワゆいオッサンとして認知されてしまうんだ

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
玉ねぎも甘くて美味しいわ。野菜食材いいの選んでる
箸で別々にして食べたほうが美味いじゃんけ、バーガーにしなくてよくね(´・ω・`)

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
忍者亀「キャウワーハンコー!」

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
朝飯のおかずがないからと、コンビニへ行く癖を治さなければならない
卵かけご飯でええじゃないか

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>495
朝はうどんだろ こっちじゃ登校前の小学生とかも食べてるし

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
600円で売ってたインファマスめっちゃ面白い

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>497
CoDやろうぜ PS4で

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近食べたのだとサードバーガーが旨かった

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クアアイナみたいな高級バーガー食べてみたい
アボカド入れてほしい

横浜の荒波が結婚してた
落ち込むファンと祝福するファン

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
しかし今度バーガーキングに行くことにした

好きな人が童貞だったらなにが嬉しいって言うんだ

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう飽きてしまった

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>502
いってらー

>>503
はやっw

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>487
確かに中小は居ない
当然といや当然だけども('A`)

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
家で牛丼やってみたい
玉ねぎ多目

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ブリ大根やりたい(心変わり)
煮魚って温め直すと臭くなるはずなのに
何故皆温めなおしているのだ

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
電車のなかで寝そう(;´・∀・`)

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あの足元から来るヒーターが妙に心地良くて寝るね、あれは

ブリ大根、一旦20分ほど火を通した後に火を止めて外出
大根いぱーい入れたので汁気たっぷり
これを弱火でじっくり煮つめるには時間かかるな
あと今日は思い切って冷ました後に弱火で温めなおしてみる
実践あるのみよ

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パソコン買ったぞ
これで5年は戦うぞ

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>509
圧力鍋買おうず

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぐつぐつ煮込んだところで毛布にくるめて保温すると高い温度が維持されるのでガス使わずに済むし外出もできるし焦がさないって聞いたけど
そんな都合の良い毛布なんか有るもんかよ、なあ

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>511
ズンドー・プレッシャーか
買いたい買う買う言ってて全然買えない
「普通の鍋でいけるやん」
になっちゃう

>>512
意外な裏技!的なやつは大抵やれん
ただ、アルミホイルに穴開けて落し蓋考えた人は尊敬

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>509
あと大根は前夜に下ごしらえで、一口大に切って凍らせておくといいよ
煮る時は凍ったままでおk

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>514
ありがとう

今帰宅して味見したら、調味料に対して大根の量が多いのか苦味走ったイイブリ男になってる
もうちょいなんとかする

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スランプになると部屋片付けちゃうとか色々あるけど
もしかしてYOUの場合は料理の手が込むんじゃないか

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「あぶ、何がスランプや
スランプちゅうんは上手い奴に来るんや」
おっしゃる通りです

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なかなか美味しくできたようですよ
あとは煮詰めたいけど、大根をアホほどいれたせいで煮汁多すぎになってる
煮汁をすくって減らしても良いが・・・

日馬富士の話、警察の事情聴取が終わってないのに(終わってないよね?)
よくも連日のあーだこーだ、言った言ってないとネタにできるもんだ

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>510
スペックは?

>>518
今どっかの姉ちゃんがあの日日馬富士が私の自転車に乗ってコケて文句言ってきたってどうでもええこと言うてた

いいねぶり大根 今日はオリーブハマチの刺し身買ってきた 

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中央区佃島の日の出湯はいって帰還(・ω・)ノ
佃島なんつってもアレだし、世間的にはもんじゃの月島と言えばわかりやすいのだろうか。
しかし佃島ってのは、佃煮の発祥の場所なんだぜ。
ふいーの熱くていい銭湯だった。

ケンタッキーのチキン2個・ビスケ1・スーパーの蓮根にんじん芋の煮物・昨日のクアアイナポテト残り
酒じゃー(゚∀゚  げっ!今日のケンタハズレだわ・・・。パサついてやがる

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
めっちゃ小型の木造船漂着してるけど、ネットで見たにわか知識によるとレーダー的なもんでも捕捉しにくいらしいな
普通に国境線を越えて来てる事実から考えても恐らくそうなんだろう
ただの漁民ならいいが、リアルガチ工作員とか乗って日本目指して来たら上陸し放題じゃね?
あと漁民って「ぎょみん」なの?漁師的なノリで「りょうみん」って読むんじゃないの?変換できなくて焦ったよ俺リアル無知

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
漁民なんて普通は言わねぇ、漁師だ
しかし偽装漁師なんていわねーから、偽装漁民になる

なんか感覚だよな。林修先生がTVでこういう問題好きそうだ

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たまたま漁民で検索したら、佃漁民がヒットしたぜ。

大阪の佃漁民が徳川家康から日本のどこで漁をしても良いと特権を与えられ
彼らは江戸に住んだ。大阪の故郷の佃と名付け、江戸で佃煮を開始すると。

今でも江戸時代から佃煮をやってる店が3軒あるぜ。江戸東京のいい土産になるんだお
彼らの祖先は大阪になるのかー

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
んまかったー
ぶりと大根を一緒に食べると
大根の汁気とちょっとした苦味がぶりの切り身と合って良かったですまる

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
切り身ーベイベー

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>519
i7コーヒー、16GB、GTX1080、512GBSSD

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぶりの苦味臭みをちゃんと適切に処理すればブリ大根美味いんだよな。
大根も下茹で必要だし
ウヒョーご苦労さん(´・ω・`) 1口くれよ。あつあつの大根でハフハフやりながら超冷たいビール

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>526
十分五年は戦えそうやな でなんぼやったん なんかドンキ二万でノート出すらしいけど

>>527
ブリは湯通しして皮のぬめりを取ると美味しくなる 酒やめてからあまり作らなくなったけど

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
2万のノート気になる

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>528
ほんと飲んでないよなぁ最近

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>528
25万

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>531
たけーなw>>510の戦うと言った事は、ネトゲに思えてきた。

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
木樽ジョッキで御ビール飲みながら
かねふくの明太子を食べながら
MXのバラいろダンディの蝶野を見て
エア大洗を堪能する

寂しい。この前行ったばかりなのにまた行きたい。このままだとまずい

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>532
ネトゲはやらん 5年買い替えないつもりで…6年以上は使い倒したいなぁ…

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/kPUmISB.jpg
https://i.imgur.com/ZX1A4L4.jpg
薄茶の子猫が一番大人しいので
家に入れて抱っこしたりしてまた外に離す

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>529
メモリ2GBとか言うてたで

>>530
まあ酎ハイビールぐらいは飲んでるけどね

>>531
たっかw 

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>535
一枚目のやつ目つき悪すぎやろ 何人か人殺してるん違うか

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>537
臆病だから殺してない

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カイロ・レンとかいうクソザコ君は歴代のスターウォーズでいうとどの辺の強さなんだろう

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>534
逆にヤレよ。いいPC買ったんだし。
今何が流行ってるかわからんけどw 俺はネトゲは三國無双オンラインしかやったことないけどw
楽しいの実は沢山あるんだろうな。ネトゲってのは・・

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
少なく見積もってもたけし軍団における井出らっきょぐらいの強さはあるだろう

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あ、年末ジャンボ宝くじ買うの忘れた。今日から発売だよね

1等の10億当てるんだ俺は⌒*(・∀・)*⌒
そして深川にスーパー銭湯作るんですよ。フヘヘ

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
近所のセブンまでなら半袖でええやろと思ったけどダメだったわ
寒過ぎてゲボ吐きそう

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
半袖はさすがに…

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
淫乱なタイムラインでムラムラ・イン!

寝ます

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
宝くじ売り場の行列は意味がわからん
早い者勝ちで当たるんかいオルァ

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>545
                          ,ミ;=====゙ミ

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
縁起を担ぐのなら今日は先勝

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>549
いってらー

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは幼女
永代通り朝から覆面いるわ。最近おかしーなー
28日は劣化したケンタッキーとりの日(*・ω・)

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またミサイルだってしつけー

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
くっそ寒い

ミサイルやめて極貧生活強いられてる村の開発に当てれば名君なのに

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>545
安定の100レスおめでとうございます。

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
この段階で100レスはさすがに荒らしだわ

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
イギリスの王子は黒人と結婚するんか?
別にいいけどよく許してもらえたな

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
 ♪ ∧_∧
  ( ・ω・`)三))シュバッ
♪ U  /
  (ノ^(_)

∩|ブォン
  ∧_∧∩‖
  ( ・ω・`)ノ
♪ U  /
  (ノ^(_) ♪

♪ ∧_∧
  ( ・ω・と) ))スチャッ
  U  /  ♪
  (ノ^(_)

たまの荒らしはスパイスかもね♪

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
英国は植民地にしていたアフリカ人とインド人の移民とか多いのであんまり抵抗ない筈
そしてアイルランド人との混血だそうで、バツイチだけど

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
firefoxダウングレードしたらまた自動更新で最新版になってるのぶっ殺すぞマジで
自動更新切ってたのに てめぇはwindows10かよ

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
強制メイリオがダメ
既存のアドオンほとんどが未対応になるのがダメ
ほんとにダメ

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フリップサイド詳しい人いる?

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありのまーまーの痛ーみをー

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう11月も終わろうとしてんのに
すこーしも寒くないわ

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日19度らしいよ
夏だろ

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
九州じゃんがらラーメン秋葉原本店33周年の誕生祭きますた(^^)v
本日は替え玉が無制限で無料!

いやぁ懐かしいス。九州のを東京に合う様にスープを作られ18年前位迄は人気店でした。
まさにパイオニアみたいな存在である。
麺は冠水少なめの身体に優しい味は嬉しい。
http://iup.2ch-library.com/i/i1871229-1511856318.jpg

隣の普通の若い兄ちゃんが替え玉4回もしてたのに、
俺は頑張って二回でした。まじ食いすぎたお。

ハリウッド俳優のキアヌリーブスが好きでわざわざ最近来たみたいよw
さーて浅草橋の弁天湯でも入って帰るか(*・ω・)ノ

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あがー
豚の角煮食べたい
茹で汁に1時間つけておくだけでプルォップルォッになることを知って以来、またやりたくてたまらなかった

豚バラかたまりが100g109円
これこそ神の啓示
また近くやるですよ

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
信長の野望買ったところなのに最新作出てるじゃん・・・

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
弁天湯いったら駐車スペースないし、まだ時間浅いから帰ってきちゃった(´・ω・`)

>>566
明日は1年に1度のイイ肉の日だし、今日は肉辞めといたら(゚∀゚)

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いただきストリートはやっぱ面白いなぁ・・・

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ただいま
俺も戦場ヶ原ひたぎにホッチキスされたい

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
森友家計についてだけで質問時間使い切ったとか
そこつっつき続けて選挙負けたやん、首相追い詰めるネタになりきれなかったやん

日馬富士の話も事情聴取終わるまで待てばいいのに
連日想像の話や名前や顔を伏せた力士の暴露話みたいなのばかりやん

と、誰もが思いそうなことを敢えて口に出さずばいられぬ
今からアスラとリヴァイアサンに挑むため高揚させていくのである

>>568
うむ、今日は普段通り野菜炒めと味噌汁
野菜や魚が好物、煮物にしても肉より野菜!
しかし角煮は別なのです

魚高いね、昨日のブリ大根でもブリ三切れで700円

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日の晩ご飯はうでん

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おでんなのかうどんなのか('A`)フヒヒ

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
これが何という料理か外国人に聞かれて正確に伝えられる日本人はどれほどいるのだろうか
https://sociorocketnews.files.wordpress.com/2012/09/123123124.jpg

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「炭水化物をいい感じにマルメターノ」

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
我がチームも幼いころから狂育をさせないと優勝できないんやろうか

https://i.imgur.com/8lubKeO.jpg

関係ないけど今年のセリーグ優勝は公式上横浜ベイスターズになるんだねカープかわいそうやね

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
優勝はカープでしょ

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>576
子供の頃の夢は色褪せない落書きっていうし、仕方ナイネ

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
LGBとTを一緒にするのは何か違うと思います

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>577
パリーグが2005ロッテ持ち出してソース出されたから勘違いしたわすまないね
パリーグだけの特別ルールなんやね

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>579
サンドイッチの具に絡めたギャグを言い出した人はこの世にゴマンといるだろう

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
接待受けてきた
カシスミルクを8杯飲んだけどそこそこ好きだわ

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カルーアミルクは飽きる

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クレーンゲームつーかゲーセンにお金注ぎ込む人って意味がわからない
そういう遊びなんだって言われたらそれまでだけど

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
毎日ちょっぴりやって、やっとラスダン
ここから魔神兵だのレッドドラゴンだのにサツガイされるわけか

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クスリ効いてきたから寝る
水泳帽はやく来い
おやすみ

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>586
                          ,ミ;=====゙ミ

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
   ∧_∧  
..  ( ・ω・)  
 (( (====)  
.    | ___ |  
    (ノ U   

∧_∧  
..    ( ・ω・)  
     (====)   バサァッ
.      | ___ |   ミ
.      U U    ◇https://i.imgur.com/ZPSjD3m.jpg

∧_∧  
..    ( ・ω・ )  
     (====)  
.      | ___ |  
.      U U     □

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
     ∧_∧  
..    ( ・ω・ )  ほう、物足りないと申すか
     (====)  
.      U U     □

∧_∧  
..    ( ・ω・)  ではこれでどうじゃ?
     (====)   バササァ
.      | ___ |   ミ
.      U U    ◇https://i.imgur.com/Sm9SzhX.jpg
               □

∧_∧  
..    ( ・ω・ )  あ、ローソンで売ってますた
     (====)  おしんは強制購入ですのであしからず
.      U U    ◇□

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>589
どっちも見たことない

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>590
地を這ってでも探し出してください( ・ω・ )そしてうどんのトッピングにぱらぱらと散らしてください

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>591
近所のうどん屋の一味がめっちゃ辛い 食べ終わってから痛くなるたぐいの辛さ

まあでも通は唐辛子のぶつ切り入れてるけどw

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>593
いってらー

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一味の方が辛いのか
また変な時間に目が覚めたでござるでおじゃる

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>595
いや唐辛子のぶつ切りのほうが辛いよw

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはようじょ(・ω・)ノ
朝ジョギングして、朝から吉野家の山クーポンもらったので
吉野家黒カレーサラダ味噌汁セット食ってきた。噂通りカレーまずかったww

11月29水曜日
@1年に1度の「イイ肉の日!」肉屋やステーキ店や大手スーパー他いろいろイベント
Aドミノピザお持ち帰り割引祭りは12月3まで
B吉野家牛すき鍋クーポン最終日
C大阪王将餃子を購入すると次回餃子無料券配布30日迄
D築地銀だこ、たこやき100円引き感謝祭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本日から3日間
https://www.gindaco.com/img/top/bnr_campaign_nenmatsu.jpg

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
唐辛子のタネをペペロンチーノに入れるかどうか
俺は入れぬ

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京健康ランド船堀まねきの湯来たお(^^)v
広い露天風呂も貸し切りだぜ!
サウナ込みの朝湯料金722円、5時から9時迄。
1週間前の松戸からもう1週間経つのか早いわ
今日はゆっくりして日々の疲れを癒す(´ω`)掃除も洗濯もしない

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うしじま1129

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
肉の村山、テキサスステーキ400グラム
ウェルダンで(*・ω・)ノ
http://iup.2ch-library.com/i/i1871456-1511924774.jpg

やっぱ、先週食したいきなりステーキよりか
値段少し高いだけあってウェルダンでも柔らかいわ(´ω`)

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
11月29日はいいブックの日、英知の集大成を紐解きリベラルをアーツする厳粛な一日
いい肉の日?肉食おうヒャッハー?無教養の三流共の考える事はこの程度が限界なのでしょう全く嘆かわしい
私ですか?積ん読の娘々TON走記全三巻を読破の予定です、夕食のおかずは豆腐です

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
豚バラブロックを1時間煮るだけで柔らかくなる
2時間煮たら我々の勝利は確定するのではなかろうか(~_~;)

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いい肉の日か、今日はいきなりステーキ400gでキメだなこりゃ

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無職率高いな

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
      1 1 3 0
明日は、いいみれぃの日ぷり

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まれいたそーっ!!

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんだよプリパラ好きがいるのかよ早く言ってよいくらでもなんなら若干引くくらい語り合おうのかしこま

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メロスは走る
電話で「もう1時間茹でるように」と伝えておいてくれと
メロスは考える
大根、ゆで卵、根深、じゃがいも、そしてカラシ・・・
これらを甘辛く煮てご飯とともに頬張るのだ
「ンモゥ我慢できない!」

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仕事放り出してハシビロコウ見にきた
平日でも結構人おるんですね

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>603
火を止めたら肉はそのまま半熟茹で卵を煮汁にドボン
小一時間おいて、スライスした肉をご飯に乗せて煮汁を少々、真ん中に煮卵を置いて箸で割るとウマーな角煮丼の出来上がり

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://imgur.com/a/RrWcF
ブタルミリョーネ「わたしの可愛い豚肉たちよ」

>>611
たまらんね、半熟でないと

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>612
まぁ硬茹でになってしまったら、それはそれでスライスして添えればいいんですけどね

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
わたくし、反省するの巻
テンション高くてふわふわしてるという謎の指摘をされたからだ
ヨーシマタアシタカラモガンバルゾー↓↓↓

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日馬富士の部屋って錦糸町の南の住吉駅の商店街にあったのかよ、知らなかったわw
相撲取りの部屋は本所と深川にわんさかあるんだが

有名相撲取りはそんな地元歩いてないんだよな(´・ω・`) 車移動なんかねやっぱ
ていうか、引退会見が最初はいいけど、あんまり反省してねー感じだったわ。印象悪い

築地銀だこ悔いてー(´・ω・`) 飲んじゃったから買いにいけねーわ

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地域タウン誌の深川フリモは俺の地元じゃ有名なんだが
墨田区もフリモができたようだ。

https://chuco.co.jp/uploads/fm/photo00a_0_451a30aac1a96a46.jpg
墨田区役所にいって今日もらってきたわ。

区内の面白いクーポン(割引券)とかついててお得なんだお。例えばビール無料券とか
近くに行ける人は是非(・ω・)ノ

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
躁鬱のハゲしい人と話す時はマインスイーパ気分でそれはそれで楽しい。

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
力士の品格とはつまり中卒相撲一筋の品格
中卒の部分では正直品格と言うほどのものは期待できないだろうから、やっぱり相撲一筋の方で身に付ける他無いよな
それでいて相撲一筋の強い力士の品格が欠けるという事はどういう事なんだろうか
ナチュラルボーン横綱に品格が備わらないとなると、逆に才能に恵まれないながらも精進に精進を重ねた末の横綱ではどうだろう
或いは強さではなく精進の過程の方にこそ品格というものは宿るのかもしれませんなぁ、角界は勝負の強さだけを求めすぎたのかもしれない
オナニーにオナニーを重ねた末の品格高いオナ猿の私が言うのだから間違いない

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自分で自分が誇らしかったエピソードを10個書いてください

無理でした。
作るか脚色するかしないと10個無理よ作ったら作ったであとで死にたくなるし。

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
「例えば昔、幼き頃・・・
私が、雨に濡れて凍えてる子犬を助けた事があるとしましょう」
って書こう

相手は「なんで例え話やねん!」って来るから、そこでさらにもう一言

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大喜利かよ

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一挙一動全てが誇りだからと書いて逃げてきたよ。

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
毛の先ほどの隙も見せぬ立ち居振る舞い、ってことですね

ところで横綱を取り巻く「横綱の品格」ってなんすか
相撲協会やファンが唱えるこの言葉、協会や部屋はその手の指導教育してるんすか
「チッ、うっせなー、さーせんw」の人の時と同じ感じで人には上品、品行方正求めすぎじゃないすかね
って、テレビで品格品格いうのを見てて思いました

624 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハイテックCってペンあるじゃないですか
僕、そのペンの0.25mm使って描いてるんですけど
おそらく大日本帝国で暴力が一番ハイテックCユーザーだと思うんです
その実績をパイロット社にぶつけて
「0.25mmゲルインキのホワイトペン作ってよ」
って押せるかなあ

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://www.drodd-toys.com/data/drodd/product/20161107_12abd5.JPG
見た事あるだろこんなキーホルダー
この飛び出す目玉を作る技術がハイテックCのペン先に使われているんだよ
嘘だけどな

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>625
なんかイラつくビジュアルだな・・・

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
毛で思い出したが陰毛って頭皮に移植不能って論文が出たと聞いたがマジか?

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ええ…誇らしかったことは無い

今年一番楽しかったことは

8月の試合終了後の浦和球場に行ったら
5時過ぎてて、もう、寺嶋くんと柿沼くんしか残ってなくて流石に練習終わるかと思ってたら
鶴岡さんが「じゃーん!」とか言いながら現れて「もう終わりにしようや」って言い出したんだけど
私の姿に気付いたら「あ、でも少しだけやってく?俺は5時半になったら帰るけど」と言い出して
で、5時半になったらほんとに終わって寺嶋くんと柿沼くんから「なんでやったんすか?」って訊かれたら
「ファンが…おったから…」と答えたこと

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>627
可能だとしても移植したいか・・・?

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いまだにナタクって聞くとゴヒ思い出す世代

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
封神演義かゴヒだな(´・ω・)

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
封神演義だな
で、そのナタクの師匠の太乙が一番好き
あと太公望

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
え、女神転生の地味な闘鬼ナタクだろう

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そんなことより明後日から12月なんですが
はぁここは心入れ替えてただ黙々と死ぬ気になって仕事こなす

俺はやる

おやすみ

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>634
                          ,ミ;=====゙ミ

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何時に寝ても
一度はこの時間に目が覚める
それはおはさんに、いてらを言うためである

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>636
いってらー

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

11月30木曜日
月末クーポン最終日
吉野屋先生・・・・LINEクーポンもモバイルクーポンもアプリクーポンも
全部牛すき鍋50円引きクーポンじゃないスか(´・ω・`またかよ。もう最初から定価から割引しとけよw

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
また月末のやらなきゃいけない事忘れてたわ
スマホ料金システム、容量あまりまくってしょうがない。
プラン変更しようにも月末最終日の前日までって酷すぎるぜ
OCN光回線と合わせてOCNのメアド2つ持ってるのが意外と面倒臭い事に気づいた(・ω・)ノ

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は一日寒くなるとか
ヤダなあ

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大和が横浜入したら…
そしたら浦和に来て鶴岡さんと再会しますように
また2人でご飯食べに行きますように

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日馬富士引退して残念とか報道してるけど
被害届出されてんだから容疑者、本人も認めてる犯罪者なわけで
いい奴だった、努力してた、みたいな報道はどうなんですかね

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
結局貴ノ岩への謝罪もなかったしな
そんなんで穏便に済ませようとしてたとかふざけすぎ

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

たかのいわには申し訳ないことをしたうんたらって言ってたよ

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
千里のミサイルもイルポンからって言うし(言わない)

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハードワークとダンスっちまってるんだけど今思い出してもおかしい・・・
俺、昨日たしかにピンクの尻尾取ったはずなんだよ
布団に入りながらコントローラ操作してアラームでプリンプリンセス呼び、
あとはカウンター星の砂二発で仕留められる簡単な仕事だったんだ

二週目行かせろよオルァ

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ボーナスと年末年始をどう過ごすか
これだけが独身の楽しみである。
俺は温泉マニアだから決めたぜ。また四国いく

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仮想通貨で一瞬で5万増えて5万減った

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自転車でおさんぽ行こうと思ったのに雨降るのやめろや

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
仕方がないので昼はうどん

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
投資脳 仮想通貨で リアルデス
ゲーム脳なんて可愛いもんよ

ところでブランキージェットシティーとミッシェルガンエレファントって時々どっちがどっちが分からなくなるよね

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あとこの時期って鼻水をかみまくるとゴミ箱のティッシュが壮絶なオナニーした後みたいになるよね

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ゴミ袋いっぱいのティッシュ見て家族に誤解されてそうでやだ

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そこでブタは考える
昨日の角煮の煮汁ですき焼き出来ないだろうか、と

>鼻
鼻かみ用のタオルを用意してかんじゃえ

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
オナニーティッシュを部屋のゴミ箱に捨てるとかありえないだろ
部屋入った瞬間にザーメン臭でわかっちゃうじゃん

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
からっぽになったティッシュの箱に詰め込んでみたり

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
浅草酉の市を一目ヲチしてから黒湯温泉じゃこつ湯(*・ω・)ノ

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
職場の人が関東は寒いので沖縄に移住しますとか言って辞めていった(完)

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
全国送料無料 ※北海道・沖縄は別料金
を見るたびに沖縄と北海道だけには住むまいと思ふ

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
離島に住むのも悪くない

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>660
東京都でも別料金になる場合があるよ

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
伊豆大島に住みたい

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
野球チップス買ったら野村祐輔投手が出た
2011年のドラフト一位なのね
今の選手全然知らないくせに買う俺

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぱぱすっていう東京23区no. 1の店舗数を誇るドラッグストアが潰れたんだが、
その跡地にだ、
この10年で関東で最大の快進撃、店舗数を増やしやまくってる
スーパーOK ストアができてる(´ω`)
困ったが嬉しいような。
OK ストア地元に3つもいらん
ぱぱすがやられてるわ。
薬の福太郎だのスギ薬局だのクリエイトだのツルハだの増え杉だろ。

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
瓶ビールは割れる。カラオケのリモコンの方が硬いじゃねーかww
最近のリモコンはあの塊だもんね、余計凶悪じゃねーかモンゴル野郎

なお…日馬富士の部屋は深川です。
白鳳の部屋も深川なんだわ。
相撲部屋は沢山あるから地元でもあれそうなの?って知らないくらいである。
余計な事してくれるわモンゴル

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最新型のタブレットみたいなのじゃない古めのデンモクって割と重いイメージ('A`)

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>666
相撲協会の発表がほぼ日馬富士と白鵬の言ってる通りでなんか笑う
本当なのか疑わしく思えてくるのだからwww

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ISDNも終わり、そしてADSLも終わるのか…
時代がまた一つ終わるんだ

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
尻尾出せぇあー!

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大洗の温泉の露天風呂の真ん中に穴のあいた柱みたいなのが立ってて、
それに寄りかかって漬かってたら急に穴から熱いお湯がビッシャーって出てきてビビった
しばらく見てたらたまに穴からオエーッって感じで熱湯が出てたんだけど、なんなの、温泉ってそうなの

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワイのスマホに萌えリバーシがいつの間にかインストールされてた・・・

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ただいま
お隣さんにカニの爪貰った
蒸すか焼くか・・・面倒だから冷凍するか
タラバのカニの爪トゲが多い

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そのまま食らうのじゃ

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
メヒコっていうカニチャーハン屋で殻付きカニチャーハン食べたんだけど、
激烈に食べづらかった。カニチャーハンは殻無しに限る。店員さんも素人には無理だよって先に言ってよね

676 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
大和横浜移籍決定かあ

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
そういうのいいから早くカイエンを横浜にくれよ

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
松坂なら獲得の噂あるね

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
3年12億の置物なんていらないよ

680 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
で、でた・・・(´;Д;`)
皆にも幸あれ

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/VPf8lvl.jpg
うぉわぁああああぁああぁああ!???!?!!
イヤッフォオオフゥウウゥウウウ!!肉は最高だぜァーッ!!!

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鴨肉食べたい

683 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いきなりステーキ

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>674
歯砕けるわ
>>676
人的で誰もらうかだ
>>678
ゴミやん

という訳で今日の晩ご飯は
チャーハン作ります

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
100均を例としてみると売り場の広い店舗ばかりだと思わないか?OKストアも何気に売り場が広い
万人に広く安く、多くの商材を売って利益を確保しようと思えば客の数に応じたニーズのカバーも必要になってくる
OKストアもこのニーズのカバー、品揃えに直結する売り場面積の確保でそのうち店舗数拡大と収益の限界を迎えるだろう
どれだけ巨大なチェーン店が栄える世だとしても、ライフガードと大盛りいか焼きそばを売る店は滅びぬのだむしろ俺が支える

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>685
君みたいなのがいっぱいいればいいんだが

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地元ではいなげやとOKストアが一騎打ちしてる
ぼくはいなげや派

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
OKストア見たことないよ

689 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>684
三嶋あたり取られそう

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>689
プロテクト枠に入れてもらえないのか?

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
良い胃薬はないものか気持ち悪い

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>691
天然の胃薬と言われるのはキャベツの芯と牛乳でいいらしい

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ほんでいつ頃日馬富士容疑者は逮捕されるん?

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>693
書類送検で引退って制裁受けたから不起訴ってオチだと思うよ

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
三嶋…?
阪神に?
三嶋が大好きな鶴岡さんはもう阪神に居ないというのに

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
楽天のスーパーセールで買いたい物が箱詰めみかんと干物セットという
俺の物欲はいつからこんな感じになったのか

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハシビロコウのシャチハタ買ったぜ!
うーんかわいい。会社で使おう

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>697
うp

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うppマンダラ(知ってるやつ少数だろうな)

700 : :NG NG.net
おは♪仕事逝く

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぐはぁっ!

702 : :NG NG.net
神引き

703 : :NG NG.net
>>700
            __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ  ___◎_r‐ロユ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ └─‐┐ナ┐┌┘ _  ヘ____
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll    /./┌┘└┬┘└┼────┘ロコ┌i
   〃  ‖ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|   </   ̄L.l ̄ ̄L.lL.!           ┌┘|
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ‖
  ‖    ‖ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ‖
  ‖       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ‖
  ‖      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ‖
  ‖      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ‖
  ‖      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ‖
  ‖      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
         〃:::::::マ二      _,ノ
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ
いってらー

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>702
おめ

705 : :NG NG.net
こうだっけ?

706 : :NG NG.net
【 ・ω・ 】

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あ( ・ω・ )お年玉はもらえないんですね残念

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはR1ょぅぐるι゛ょ(・ω・)ノ 昨日地元の親友と飲みすぎたダリィ

12月1金曜日
丸亀製麺釜揚げ半額・壱角家ラーメン500・一風堂SNSの日・映画ファーストDay・市の日
築地銀だこたこやき100円引き最終日
ドミノピザお持ち帰り祭
コンビニ各社おにぎり100円セール
セブンイレブン・スリーエフ・ミニストップ

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
セブンの金のおむすびだよね( ゚∀゚)ノ やっぱ
130円が100円になるより
金のおむすび210円が150円になるのは嬉しい。紅しゃけといくら

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
疲れてるけど仕事行く(;´-∀-`)

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
一日が36時間になぁれ

712 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒いから吉野家牛すき鍋にしたわ
吉野家が一番推してたタメコアプリ…12月4日で終了である(´;ω;`)
俺まだ始めて3ヶ月なのに少ししか恩恵を受けていない。
もっと早くアプリ入れればよかた(´ω`)

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スーパーでチョコボール当たった
キャラメル味もらった、美味いなこれ

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>711
睡眠時間は変わりませんが宜しいですか?

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
睡眠は国民の三大義務の一つだからネ

トクホの茶って体脂肪を減らすのに一役買いまっせみたいなこと書かれてるけど
あれは信じて良いのですか

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
効果あるかどうかは分からんが特保は一応効く成分が入ってる

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ありがとう
ということは効果あるわけだな
ということは食べて良いわけだな(故にデブ)

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
えっら寒くてかんがや

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
第12話 惨劇!ぶちまけられた粉コーヒー 〜部屋がいい香り〜

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
臨時で12,000円ゲット
お前ら、好きなモンこうたるでえー
と思ったけど貯金

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
30を過ぎて色々なことに挑戦しようと思い、部屋にフレグランス?を置いたんだけど
戻ってきたら部屋ん中がクッソラベンダー臭くて落ち着かんわ
これ服にもラベンダーの匂い付いてるのかな。会社でラベンダーおじさんとかアダ名つけられたら訴訟ぞ

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>717
だから効果あるかはわからんってんだろ
科学的根拠があるものが入ってるだけなんだよ
これだからデブは

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スッ・・・チャキチャキ、ゴクン・・・キュキュッ
*ガチャリ*

「言葉に気をつけることだ・・・」

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
交差点に警官2人
特に一時停止とウィンカーの取り締まりのようで、
徐行して抜けようとした車、ウィンカー出さずに曲がる車が面白いように捕まってた

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自堕落デブなのか体質デブなのか職業柄デブ(例:オペラ歌手や大道芸)なのかで評価が別れますねぇ・・・

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
自堕落ならぬ自堕楽デブ

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本当に寒いな
これからこうなっていくのか
今日さ毒茸城の城主作ります

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
寒すぎてキャン玉ヒュン太郎

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
丸亀製麺いって船堀黒湯入ってさぁ銀だこだ!
アリオ北砂店きた。
たこ焼き450にネギトッピング100
株主優待券500と現金50支払いしようとしたら…

なんだってー!?セール中につきトッピングできねーだとぅー?(´;ω;`)
たこ焼き450のみだと優待券じゃ損しちまうじゃねーかwwオタワ

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
白菜、人参は家庭菜園
椎茸、卵、イカ、エビは買ってきた
美味しかっけども、イカとエビ両方使うのは食費に響くなあ

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
赤札堂でR 1ヨーグルトのドリンク17本買った。残り5本…売り切れたらごめんお(´ω`)

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うちのマンションの恒例行事
お巡りさんがわんさかバカ夫婦宅へ
慣れすぎて誰もスルーwww

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>725
どれも甲乙付けがたいですね

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Changes for the Better/MITSHUBISHI
Inspire the Next/HITACHI
Any time,Any debu/DEBU-SEN

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カップヌードルはカレーが至高なんだよ。それ以外を押す奴は異端だ。火刑だ

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
楽しい事をしてる時より楽しい事をしてる自分を妄想してる時の方が楽しいっていう不思議現象
楽しい事は楽しいはずなのにやってるとなんか冷めてしまう

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>736
楽しいことをおもっくそ楽しむためには楽しくないこともおもっくそやらなあかんからね仕方ないね。

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
魔法先生ネギまUQホルダー見てるんだけど
茅野愛衣が声優やってる金髪ロリめがねすっげー可愛いな(;´Д`)ハァハァスーハースーハー
今期NO1ロリキャラじゃねーか。

ぎゃあああ雪広あやか、いいんちょキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ネギまおもすれええええええええ

739 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
茅野愛衣といえば、ガルパンの映画が東京MXで放送されるね今週(・ω・)ノ

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
性癖にクリーンヒットするオカズを見つけて股間の断空光牙剣がバーニングラブだよ

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
祝 スマホ版FF4クリア

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つかれたー
たすけてー

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
その疲れた、寒い、眠い・・・を銭湯いったら治ったぜ(・ω・)ノ

今日の昼間や夕方より、東京は夜の方が温かい気がする・・

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
わかったぜ
だがもう風呂に入ったぜ

うーん
給料入ったらマッサージ行く

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>742
おかえり、おみやげは?

>>743
睡眠薬二十錠ぐらい飲んだら楽になれるよ

って思ったけど最近のはそれぐらいで死なんらしいなw

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ほうすごい、あなたのボーナスが2.5ヶ月まで伸びましたよ。
全く部下に欲しいくらいですよ、ホホホ

参考までに私のボーナスは4.1ヶ月分です。ですがご安心を。
11月にギガスラッシュし過ぎたせいで一本も残りませんから

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>739
BS11は明日の夜8時だよ

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>746
そうだよーベゲタミンAを500錠以上貯めて
飲み込まないと……
しかも失敗したら胃洗浄されて説教でんがな
そんな薬もらってないし

死ぬなら8階以上から飛び降りないと

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>747
ぼく焼肉でいいよ

>>749
なんかリアルっぽいから死ぬ時はここで死ぬとか言わんとひっそり逝ってな

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>748
BS録画できないんだよね(´・ω・`)Panasonicのヴィエラ録画一体型の俺
地元ケーブルTVに加入していて、お金払ってBS見てるのに。アニメ録画できないwうけるべ
ケーブル会社に問い合わせてもダメポ、一体型は無理なのが中央区江東区のケーブル会社仕様ww
リモコン1つなのが便利すぎる一体型だが、こんな副作用があった。
しかし地上波で録画できてるから特に問題ないっちゃないんだけど。BSはほんと野球専用だわ

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>750
言わないし死なないよ!

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>749
酒でも飲んだらどうでしょうか

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
午前中からやってる居酒屋をハシゴすると悩みがなんだったかも思い出せなくなるくらい気持ちいいからオススメだぞ

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>754
あんた嫁にしてやれよもう(´・ω・`)

756 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>753
カシオレ2杯で酔うが
また今度
忘年会にでも飲みます

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>754
悩みはなくなっても人としてだめになってるだろw

っていうか午前中から開いてる居酒屋の客層悪すぎ 

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
焼酎をストローで吸いながら一日過ごせば3日で廃人いなるらしい

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>758
焼酎をストローで飲もうと考えるでもう半分ぐらい脳が溶けとるからなw

通は七味振って呑む

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
築地市場に務める深川や中央区の連中は朝から飲んでも大丈夫、客層もいい。
錦糸町とか新宿とかは繁華街で朝まで働いてる人たち。別に普通だ

上野は本当に違う、元ドヤ街の連中、なまぽと無職と飲んだくれ。
しかもホームレスも多い。 炊き出しやってんだよ、辞めたらいいのにな
台東区民も困ってるだろうに。慈善団体が炊き出しやってるから台東区はホームレスが昔から集まる

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>739
>>748
面白いの?録画して見てみるよ

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
どこいな( ・ω・ )

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
茨城県沖

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p580861423
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u173424381

これ、一年ぐらい前だったか同じのが五千円ぐらいで終わってたんですよ
俺そんとき見逃しててさ、一万ぐらいなら奮発するつもりだったんだけど惜しいことしたなって感じで
それがついこの間同じ物が出たんだけど、一行目の終わってる方ね、ちょっと絵の青が薄くなってるなーって思って
スルーしていくらで落ちるかなんて見てなかったわけ、どうせまた五千円かそこらだろうと
それでまたまた同じの、今度は色もしっかり残ってるのが出てきて、二行目の方ね
既に入札額一万でちょっとおかしいな、変だな、って思ったわけですよ
じゃあこの前の薄いのいくらで落ちたんだ?って調べたら五万越え
ポルナレフ状態ですわ

ボーナスが余ってるって?よろしい我輩が五千円で買えたはずの蕎麦猪口を五万で買って進ぜようどこいな

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日全然関係ないライブにけものフレンズペンライトで参戦する
そういうのってやっぱりマナー違反なんですかね。でもこれしか持ってないし

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
知らんがまぁいいんじゃないのか

阪神のユニ着て東京ドームの外野席付近をうろつくと
ガードマンが両手を広げて通せんぼをしながら
「もしかしてお客様のお席はあちらなのでは」とか言い出すだが

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>760
まあタクの運ちゃんとか市場関係は朝晩逆転してるだけやからな

タクの運ちゃん連中と朝から酒飲んで賭け将棋良くやってたな 昔は

>>761
少女終末旅行面白いよ

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>764
よく現物も見んとこんなん買おうと思うなw まあ見ても分からんやろうけど

>>766
当たり前やん 阪神のユニとか法被とか脱走犯出たときに囚人服でうろついてるようなもんやろ

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>768
囚人て
まぁ勿論自分の席に戻りましたけどね

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>715
スピード出せるところもそんなないし、豊富の人なんじゃないですか
豊富の人がスピード出しすぎていつも事故起こすんですよ
稚内はスピードそんな出せる道がありません。信号あるし

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
地震全然気づかなかったわ
北海道の人との会話誤爆ッシュ(・ω・)ノ

NHKのサッカーW杯の抽選おまいら今すぐ見ろ!
なんかワクワクするぞ

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
サッカーW杯の抽選会、結構バラけてて面白いぞ

地震て、震度1〜2か(´・ω・`) 全然気づかなかった・・
ポルトガルトスペインが同じグループに入ったwww

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
グルHщ(゚д゚щ)カモーン

やべえ・・くるかも。

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おけええええええええええええええええい
ロシア開催国逃れたー

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
げ、誤爆スマソ

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おいwwwwwグルHきたぞwwww日本

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
という事でサッカーW杯日本代表は、とてもいい組に入れました(・ω・)ノ寝よう寝よう

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>777
                          ,ミ;=====゙ミ

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>779
いってらー

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うどんさん(?)はいつ寝てるの?

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>781
今から寝る

みなさん
                      おやしみなさい・・・
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ‖(⌒(´・ω・`n ‖  .‖
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
目が覚め、ストーブで部屋を暖めつつ、1時間絵を描き、そして寝る

友達よこれが私の一生です
のり玉テュリャリャー

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>759
焼酎をストローと聞くとこういうのが頭に浮かぶ
この類に手を出すのは、もうアル中への直特急便コースだと思うが
http://image1.shopserve.jp/onikoroshi-online.jp/pic-labo/003_onikoroshi180.jpg

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
うわやっちゃったダリー。飲酒運転できねーからタクシーか電車か
クノールのコーンポタージュ(゚д゚)ウマー

12月2土曜日
お台場レインボーブリッジ花火大会
1202-1203.築地銀だこスタンプ2倍
ドミノピザお持ち帰り割引祭り
喜多方ラーメン坂内モバイルメール会員餃子半額12月4迄

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>784
吾妻ひでおがこれ3個を連日飲んで完璧なアルコール依存症になった

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>782
おやすみおはよう

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>767
へー覚えとく どっかで放送あったら見るね

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>784
何もなくなったらみりん飲みだしてからが本番

>>788
女の子二人が滅びかけた世界旅するだけだから地味で合わんかもしれんけどw

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
終末旅行は毎巻買ってる
2人が酔っ払って踊りながら
いつか月まで行こう
いいね
みたいな事いうシーンすげえ好き

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>790
雰囲気がいいよね ネビル・シュートの 渚にて 思い出したわ

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本日の業務終了後夜からbbq(^p^)生きてて良いことないしもうしのう

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今年のFNS歌謡祭はけものフレンズの連中が出るのか
うーんじゃあ見てやるか

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
Mステの悲劇再び

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昨日、一日中ノドの奥から嫌な臭いがして
苦しいの我慢して吐き出してみたら米粒みたいのが出てスッキリ
ググったらノドからの臭いは様々な症状のサインで
俺のはいわゆる臭い玉ってやつらしい

腹が立つ

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>795
それ地域によってはドラゴンボールって名前らしい

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
浅草橋から総武線で幕張メッセに行こうとすると、いつもよくわからない閑散とした駅に着く
船橋で乗り換えるのを間違えてるんだと思う。もしくはまた幻術なのか

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>797
ああ、そこで電車乗ったら帰ってこれなくなるたぐいのやつだよ もしくは銀河鉄道の駅かも

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>797
幕張本郷?
実はその一つ先の幕張駅からメッセは歩けない距離ではなかったりする
まぁ歩く気になる距離かどうかは人にもよるが

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何も掴めなさそうなドラゴンボール

俺にとって鳥山明の漫画といったら、バカ売れ前の読み切り漫画のイメージ
めちゃくちゃ強く年季の入ったロボットが、
変身キャラが化けた同国軍人の説得を受けて自ら機能を停止させる話好きだった

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今しがた買ってきた
爽健美茶 健康素材の麦茶

ローズヒップ由来ティリロサイドが含まれていて
こいつには体脂肪を減らす機能があると報告されてるとのこと
600mlのお茶にこいつが0.1mg入ってるって

質問だが、外国産の米を90%国産米を10%使って
「国産米パールライス使用!」
って言われたらその業者を殴らないと気が済まないだろ?

その時の気持ちを今俺は抱いている

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>801
まあべつにティリロサイド茶言うて売ってるわけやないしw

っていうかそもそもローズヒップが何か分からんし

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
薔薇・・・尻・・・ホモォ!!

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ローズヒップってコレだろ

http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up114110.jpg

オレンジペコのが好きです!

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぼ、ぼくはペパロニちゃんが好きなんだなぁ

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ダイエット効果の部分を育毛効果に置き換えれば、ことの重大さを認識できるだろう

成分に根拠あれども、それを含んだドリンクに効果が認められないのなら誇大広告だとにかく楽して痩せたい食べて痩せたいデブ・・・

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
犬と徘徊してから忘年会行ってきます ノシ

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ライブに来たけど16列目で結構ステージから近い気がする
こんなに近いのは初めてでドキドキしてきた。パンツ見えるかな

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
何とかサイドってローズヒップエキス(と言ってもどれほどの濃度かさっぱりだが)100mg中に0.1mg入ってて、
それを毎日摂取して効果があったって試験結果を根拠にしてるみたい、お茶の含有量もそれに合わせたんだろう
有効成分一日分という大義名分はあるという事になる

しかしこれはあくまでエキス(と言っても以下略)の試験結果、それも毎日という継続を根拠にした場合の話
市販品で効果があるのか、毎日続けられるのか、財布がどれぐらい死ぬのか、という問題は自分で体当たりしなければならない
ハゲの場合はどれだけ有効成分が含まれているものでも財政面の問題でハゲ続ける事を強いられ、
それでも諦めず現金を突っ込む者は毛根も財布も死ぬ結末を迎える

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(´・ω・`)

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
無慈悲!売り切れの干物セット 〜瞬殺〜

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日はカレイの煮付けやりたいよ
生臭くなく、甘辛く、トロリとさせたいよ
この前のブリ料理で冷ました煮魚は弱火で温めれば
臭いなんて出ないってわかったよ

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
民族音楽?みたいなの聞きながら、その音楽にあった飯を食うのにハマってたんだが
最近は音楽は相変わらず聴くけど、飯はいつもどおりの普通の感じに戻った

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>812
湯通しすれば臭みも崩れもバイバイ

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ピンクの尻尾、楽勝の2本目

>>814
それ知ってから魚料理が楽しくなった
あと振り塩

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>815
振り塩は美濃和紙あればさらにかっこいい

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ガルパン最終章の舞台挨拶はずした!
余裕ぶっこいて当選確実チケットをつかわなかったから!
プゲラウッヒョーッ!!

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
銭湯いって帰宅するも倒れるように寝て起きて
築地銀だこで買ってきたぁ(・ω・)ノ 定価で・・昨日まで100円引きだったのに。

しかしポイント2倍だというので、ポイントカード始めました。
http://iup.2ch-library.com/i/i1872409-1512218916.jpg

これか!銀だこの人気は!ゴールドカードだったら、5舟買ったら1つ無料になるらしい。
550円×5=2750円で6舟という事だ。1つあたり458円
秋葉原の銀だこの隣の隣のアクセスチケで買えば、さらに80円引きの378円!(゚∀゚)やすっ

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ミサカダンサーズのパンツ見放題だったわ。ありがたやありがたや

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日は墓参りに行くから
墓参りに行く前に
バーガーキングへ行って
チーズワッパーセット(?)食べる
ヘビー野菜にしてクーポンを出す

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
墓地で荒れてる墓を見ると悲しくなるねえ

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺はドミノピザMサイズお持ち帰り割引祭り最終日だから、明日はピザにする(´・ω・`)
あれ1800円って嘘だろ本当は・・・Mサイズがどうみても1人用である。
明日までの810円がちょうどいいわ

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
せっかく遠出したので帰りに適当な駅で途中下車して居酒屋に入ってみた
店員のじいさんがベロベロに酔ってる

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
誰にも参られず故人が墓で孤立する現象
墓地ボッチ

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>824
(´・ω・`)

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
だから永代供養すんだよ。母親の実家のはしたぜ。100万もかけて・・・
かーちゃんの弟は養子なんで。陸軍士官学校出の少尉の爺ちゃんが入ってる
会津藩の立派な先祖代々の墓を終了にしたわ。

なお、今考えれば永代供養なんて宗教的な概念にお金かけるなんて、勿体ないと思うのであった。

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おまいら墓どうすんだよ(´・ω・`)
俺は隅田川に骨でも投げてくれwwwって姉に頼んでるわ。
全部だと犯罪になっちゃうから、少しでいいわ。いいだろ隅田川(゚∀゚)

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
海にでも撒いてほしいけど撒いてくれる人がいねえや…いまんとこ

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
墓どこにあるか知らん
分骨した京都のは毎年行くが
本体どこにあるか知らん

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
年末はキャンペーン多いな本当。ドミノピザ・築地銀だこときて
12月8からかつや
http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/shop/menu/menu01.jpg
12月8からポポラマーマのパスタ
http://www.popolamama.com/info/wp-content/uploads/2017/11/%E5%89%B5%E6%A5%AD%E7%A5%AD_%E3%83%81%E3%83%A9%E3%82%B7_%E8%A1%A81-724x1024.jpg
ポポラって葛西が本店で、錦糸町・深川のイメージだが、全国にあったのか。
いやー何食べるか迷っちゃうな(゚∀゚)

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
本当に全国にあった(´・ω・`)それもヨーカドーなんかに
俺のイメージは錦糸町アニメイトの横なんだよなぁポポラって。
昔はアニメイトなんか錦糸町くらいにしか無くて、その隣がポポラであった。
小学生の時にドラゴンボールの下敷きとか買ってた。
いつのまに全国に店舗増やしまくってたのか

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
私は母の骨を祖母の墓へ入れ、姉の骨もそこへ
おじおばの骨は祖父の墓へ

なんでぜんぶわたしが墓守せにゃならんのだ
そして私は1人で朽ちていくだけなので
いやだ
そうはならん

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハンバーガーのことと
ミラーレス一眼のこと考えながら
1時半までに寝る

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中田翔いくつか知らんけどだいぶハゲとるやん!だいぶエグい感じでハゲとるやん!
いきっとるけどこうなるとみじめなもんだなぁ

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
髪とひきかえに打撃を

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日朝から大掃除しようと思ってたんだが
帰宅して仮眠したせいか、酒飲んで絶好調である。
大掃除は半分くらい11月に終わった。
一番つらいキッチンと換気扇と電子レンジはもうやった。
寒くなると、やる気なくすから早めにやろうぜ(´・ω・`)

なお、カビのキッチンハイターだが詰め替えじゃないやつの2本セットがあって
イトーヨーカドーで428円くらいだったが、OKストアで235円だった。

OKストア激安である・・・

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
藤浪くんはフサフサだっていうのに
鶴岡さんだってフサフサだっていうのに

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
髪の毛を取るか選手の腕を取るか
即ち、日常の男らしさを取るか戦場の男らしさを取るかだ
まあ髪の毛はテクノロジーがなんとかしてくれると考えたら選手の腕に専念だな私見では
といいつつも私も髪の毛がかなり後退している(。´Д⊂)

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まあなんでもいいから
藤浪くんはロッテに電撃入団して
2年くらい2軍に篭って
爆裂的に復活してくれ
バッテリーは藤浪宗接という鶴岡さんの愛弟子2人ということだ
私の考えた最強のシナリオだ
ぜんぶ妄想だ

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おやすみ
山へ芝刈りに行くんだ
そしてワッパー食べるんだ

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワッパーうまいね
たまに食べてる
おやすみ

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
起床 描く

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
非プライム会員の貴様にゃ売ってやらねぇよぉお?みたいな品物がアマゾンで増えてて困る
その辺でも売ってるただの日用品なのに売ってくれないってどういう事なの

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>843
今の尼は正直使い難いよ
チョッとしたものなら淀の方がずっと使い易い(ステマ
2000円以下でも送料無料だしね

まぁ冗談はさておき何でも尼一本という時代ではなくなったね

845 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あたまいてーよ
山へ行く
墓参り
高尾山

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>843
この前のアマゾン祭りのこの前にプライム会員になっておけよ
無料だったぞ、それで辞めようとしたらアマゾンからお客様!もう1ヶ月無料でと言うから
しょうがねーな!来月もやってやんよ→その1ヶ月後
アマゾンからお客様もう1ヶ月も無料でプライム会員を・・・

もう笑ったわ。

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
チャーハンの味付けって塩味メインなのね
中華スープの素メインかとおもてた

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはR1ヨーグルト(・ω・)ノ  ・・・・大掃除やるか。
すでに大掃除今日で3回目である。ピカピカにしてやんよ

849 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>844
でもプライム会員やすいしアマゾン送料無料って凄いよね(´・ω・`)
俺は再配達問題は、こういう事から起きるのかと思ったよ。

東京だから歩いて1分で買いに行ける品だ、それがパソコンだとポチっとな・・・
送料無料である → 当日に届く
ところが俺いねーだろ?再配達よ
次の日にアマゾン見てたらまたなんか買い物する→PCからポチっとな・・・

人間は慣れるとくだらん事をするのである。歩いて買いに行けよ(´・ω・`)素で思う
しかしこれからの時代はドローンで配達するんだろう。千葉の一部じゃ試験的にドローンで配達していると言う、今後どうなるか

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>845
高尾山駅にできた極楽湯の温泉(´・ω・`)ネタでいってみたい

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>850
そこは行かないけどがんばる

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
高尾山行くなら帰りはリフト使うと気分盛り上がるぞ
ついでにふろっぴぃっていうスーパー銭湯有るから寄れ。汗くせーまま電車乗るなよ

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あー、高尾山の麓の墓だからリフトは乗れないんだー
乗りたいけど

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
東京駅から高尾山までの電車賃と、高尾山のケーブルカーだっけ
なんか凄い安い切符あるんだぜ、
中高一貫の親友が北野駅だったから、よく高尾山いったわ。ノリで。

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あかん、完全なる寝不足

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
セブンイレブンのおにぎりセール明日までだぞ〜(・ω・)ノ きんのおにぎり、R1ヨーグルト、愛媛みかん
みかん食い過ぎるほどくおうぜ!こんな季節ないぞーー
身体にいいし、食べまくって死ぬくらい食っても特に副作用もないアスコルビン酸のビタミンよ?
食育という言葉がある。知っていて損は無いぜ、日常の食育は俺は学校でも教えていいと思うんだよなー

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
初めてバーガーキングへ来た地元だけど
うーん
ワッパーじゃなくてクワトロチーズバーガー頼んた
美味しかったけどなんか冷めてた
みんなが酷評するマクドナルドだって美味しいじゃんと思う

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワッパー以外食うな(´・ω・`)俺クワトロ嫌いだわ

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
わかりました

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
いえ・・すいません。よくチェーン店はメインの物がやはり1番コスパ良いという
吉野家なら牛丼、てんやなら天丼
サイドメニューで儲かるようにできてるシステムなんですよ。
ラーメン屋も同じ。トッピングで儲かるようにできている。
バーキンならワッパーで、バーキンクーポンが良いと思われ⌒*(・∀・)*⌒ナノハ

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今度はワッパー頼んでみますね

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワッパー掛けられるのは嫌ですなぁ('A`)

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ワッパーってなんだよ。バーガーじゃないのか
ならバーガーキングじゃなくてワッパーきんぐじゃないのか。ワッキンだ

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
暖かくなってきた、大掃除本気だす(・ω・)ノ

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ハシビロコウ見てたら飛んできて危なくドリルくちばしされるところだった。かわいい
https://i.imgur.com/SI9Qcvh.jpg

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日が製造日のカレイがないのでサバの味噌煮
味噌入れて沸騰させて冷まし、そのあと再度煮て仕上げる方法を試すのです
味を染み込ませるのが本日のレオナール・ブッヒの目標です

>はしびろこー
橋 弘子さん大人気
そのハシ ヒロコさんもやがては人気に陰りが見えてくるのでしょう

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドル声優からデリヘルになって窃盗して裁判までいってしまう
人生とは面白いな

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
中央特快の中暑い
早くしてくれ
あと20分

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
日馬富士容疑者は逮捕されないし北朝鮮はまたミサイル撃ってきてるし日本舐められすぎじゃないですかね

870 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もう山を降りる
バス早くしろ

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アイスたびたい

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>857
>>858
チーズは外れだったなぁ

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
http://pbs.twimg.com/media/DQGEkXPV4AA6fGx.jpg

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>872
じゃあ今度はただのワッパー買うよ
はぁ疲れたあと30分で大宮に帰る

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なーんで俺、コーラとチョコ買ったんだろ
かなりナチュラルに買ったぞ

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>873
なにこれ、失格ばかりって意味?クビとかアタマて

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
クビの差、アタマの差、二馬身差
巨乳女子短距離走で言えばおっぱいの差で勝ったとか乳首の差で勝ったとかそういう事っすね

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>877
なるほど鼻の下伸ばしてる馬が勝てるってことか

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
鯖、美味しかった
ちょっと脂の匂いがしたが、これは霜降りや滑りとりが足りないからか
それとも鯖自体のものか

俺の兄はちょっとでも食べづらい魚出てくるとすぐ不貞腐れる

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
MXで劇場版ガルパン放送してんのか・・・・・
観ないと・・・(´・ω・`)

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
劇場版ガルパンはテレビアニメ版を見てない人も楽しめるんだ
劇場版初登場の知波単学園、こいつらはアホで突撃したくてたまらない、連携も作戦もなく突撃玉砕するのを美徳としている
各学園毎に第二次大戦中の国の特色を組んでいるが、こいつらは大日本帝国をモデルにしていて、序盤で主人公チームに迷惑をかけまくり、アニメ組のヘイトを稼ぎまくる
このアホどもが後半でどう変わるか、日本はどう変わったのか?というのが見所となる
未見の人、二度目の人は知波単の西さん、そして部下のメガネにも注目していてほしい。俺は逸見が転校してきたシーンのドヤ顔見たら寝る

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
5万円手に入ったから何か食べようと思ったが、もうこんな時間
スーパーも残り物くらいか

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
スーパーの割引のうち、生魚系だけは無理

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
パン屋の売れ残りギュウギュウ詰め袋しゅき

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
もやし炒め作ろうっと

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なにが停滞期じゃ、やる気が足らんのじゃい
そう思っていた私、猛省しております
160cmちょいなのに体重が70kg超えですよ
順調に体重落ちてきたところで油断する我が思考にパンチしたいですよ

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラーメン二郎の話をとんと聞かなくなった
そう思いながら本日は寝る

888 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二郎大宮店なくなっちまったし
1度くらい行ってみたかった

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
m784561
インスタやってるから暇なら見て

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ライブでフリップサイドが出るといつもレールガンとブラックブレット歌うけど、
しゅき

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
160ちょいだとどうだろ
120kg位あると悪くないと思うけど

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
二郎系より家系

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>890
何のフェスに出てきたの?

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
またこんな時間に目が覚めた
朝まで熟睡したいよ

895 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
眠れん理由は、寝る前までスマホで資料を見ながら絵を描いていることだと思うんだ

わさビーフのチリソース版食べた友人からメッセージ
「辛辛魚とか問題にならないくらい辛くて痛い」
そんなに辛いの?

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>873
3連単「229641.5倍」

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つかれた明日はちゃんと行きますが
明後日は休む(仮)

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/5Sxs164.png
はい今日のわいの旅
次はワッパーや

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはの人おは
アールワヌヨーグルトの人もおはよう

そろそろ寝るかな

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
12月4月曜日
セガフレード、エスプレッソの日、関東と宮城の店舗
http://www.segafredo.jp/wp-content/uploads/2017/11/2017_espresso_day.jpg
居酒屋のHUB、ビール180円の日
http://www.pub-hub.com/other/uploads/199/cfb2f9cea612f72af020f6daeda5fcc6.jpg
新宿名店横丁、ランチ半額は時間的に無理
http://search.daisyo.co.jp/docbox/attach_20171127112806.pdf
横浜家系四谷商店(町田商店系列)四ツ谷だけに480円ラーメン1杯の日

エスプレッソって美味いよねぇ、濃厚で・・少ないけど(´・ω・`)

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウォーキング ザ ブッヒ

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おはいお

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
卵かけご飯とミソシウとコンビニの生ハムでフィニッシュェンゴーです

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ヤギ放し飼い
道行く人に乳搾り体験させてくれるのか

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>895
今すぐコンビニで男気HOTチリビーフ買ってください( ・ω・ )そして食べましょい

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
からさは痛さ
辛いものが好きな人は痛みを感じるのが好きな人

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あい( ・ω・ )

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ここ最近、出掛けついでに石松鍋ってうどんを探してるけど無いな
あれが親の思い出のうどんらしく、また食べたいなあと言ってたからさり気なく探してるが似たのはあるけど石松鍋がない

>>906
ググると相当のようで怖い、多分完食できそうもない
激辛の中にも旨味がないと・・・ねぇ?(メガネクイッ

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ナッス出たら土地買おうと思うんだけど、
土地しか無いから上に何か作らないとアホほど税金取られるんでしょう?
適当にヒモで区分けして駐車場って言い張るので勘弁してもらえますかね

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
コインパーキング経営とかするん?

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今不動産はやめといたほうがいいよシムシティごっこしたいなら止めないが
買うなら仮想通貨(ビットコインなど)か金

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
フォルクスの週がわり平日ランチ新メニュー焼き肉重うまかった。(*・ω・)
焼いてから少し酸味の効いた塩だれで絡めてあってご飯がすすむ。
ボリュームあるからキツイくらい。
ライス大盛りサービスにしたらサラダバー食えねえお

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
旅行した時に気に入った場所の土地をちょくちょく買ってセーフハウスにしてるんだけど、
今回考えてるところは上に何も建ってないみたいなんだ
セーフハウスいいぞ。モテるぞ

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
アパート建てたのは良いけど人が入らなくて・・・ってのはよく聞く
大o建託とか

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おっしゃ、入金すんだ申込書送った
あとは搬入日に作品を運ちゃんに頼むだけよ
今度こそ、だよ

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
明日はプールに行くやで

918 :ぴょんちさ :NG NG.net
溺れるの?

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>918
50m泳げる

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
溺れる 体脂肪率がかなり低い
浮く 体脂肪率が平均以上

ぴょんきちなりの女性への気遣い・・・さ、流石やでー

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
未だに仮想通貨の仕組みがわからん
形のないものに価値がついて流通する意味がわかりません
豊田商事と変わらんジャマイカ

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
帰宅ッシュ!
プシュッ!ごくごく・・・ごくっ・・・ 
ぷはぁあぁあぁあ(゚∀゚)!!!ビールうめえええええ

さぁ今日は風呂場の大掃除やるぞ。
普段銭湯行きまくりの風呂場換気扇24時間年中無休だから綺麗なんだけど
やっぱりちょっとした黒ずみがあるy。1つの黒ずみからそのカビの胞子が大量飛散してカビは広がるのだ
潔癖症です(´・ω・`) カビキラーとか掃除用品をこれでもか!ってほど豪快にお金かけて掃除するのが楽しい

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>921
中国はATMからも偽札が出るくらいだからねぇ・・ビットコインとかの方が信頼できるんだろう。
日本じゃヨドバシカメラなんか採用してるけど、どうなるのかね

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビットコインの端の端を勉強したが、どうやら複雑な演算に出てくるデータのカスが金になってるとのこと
演算に使われたエネルギーとかが基になってるとか
うまく伝わってないと思うが、何か有効に使われてなかった部分を金に変えてるらしい
ビットコインは理論上無限にできるとか
嘘言ってる部分があったらすまない

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
なんか攻殻機動隊でそんな話あったな。細かい誰にも気づかれないような金を集めて、活動資金にするっていう。
ポイントなんかも近いよな
捨てられるはずのポイントを集め、ポイントもネット上でお金に変える事できるしな。

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ビットって名前というくらいだからな
名前的にビットが関連してると思う

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>923
暴落とか消失とか
ジンバブエドルみたいにならんのかね
>>924
無限に・・・昔詐欺のおっさんが円天とかいう仮想通貨でババア騙してたの思い出したお

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>927
まあその類いに近いだろうな
ビットコインって結構話題になってるけど、あれ凄い不安定だと思うよ
儲かる率もあるけど、値下がりするリスクが高い
ネットの記事のタイトル見てると100万投資したら一瞬で無くなったとかあるしw
前、話題になったバイナリとかの怪しい儲け方に似てるだろうな

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
(見た感じの印象で話してる)

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
人は時に深い絶望に苛まれる
例えば買ってきた吸盤式タオルハンガーが風呂場のどこの壁に付けても落ちる時などだ
風呂場から突如聞こえてくる落下音を耳にするたび絶望の色は濃く深くなっていく
そして鏡の中の絶望した自分の姿と向き合った時、風呂場の鏡には吸盤がガッツリ付くと気づくのだ

おまいらビットコインそのものが欲しいわけじゃないだろ?金儲けたいんだろ?
事実と無関係、もしくは事実と反する向きにでも期待感や思い込みで金や相場は動く
仕組みや意味なんて理解したところで必ずしも役に立たない
世の中の人間がどのタイミングでどの向きに金を張って動くかだけ分かれば事足りる

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カビキラーやってサランラップで半日つけ置き放置らしいんだが
カビキラーやって10分放置の後、60度の熱湯で豪快にやったらカビ死んだわ(・ω・)ノ 
やっぱ掃除のプロが紹介する方法より、潔癖症がやる掃除方法の方が凄いわ。
掃除はいかに楽にそして健康被害なくやる事だよね(・ω・)ノ

932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
小麦粉とバターと牛乳でホワイトソース出来るってんで
バターの代わりにマーガリンで作り、クリームシテュー作った

なんだかお城のお堀で釣りをする人がいるとか
柵を越えて高い堀から釣り糸下げてる映像見た時
「後ろからドンって・・・」
と思ってしまった

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お尻のお堀を後ろからドンとかやめてくださいよ夕食時に

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
見ましたか?見ましたね、そう、彼が「本物」です

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
https://i.imgur.com/tPAuHzp.jpg
やっぱデカイジョッキは最高だぜ!!

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ピッチャーの大きさじゃねーか、なにそのジョッキ

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
持ち手がでかいせいか、コップもでかく見える
明太子との比率から言ってもでかい

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
居酒屋でも見ないし、どこかの国の食器だろどうせ

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
キモオタイベントで買った黒森峰の木樽ジョッキ9000円です
今改めて値段を見ると戦慄するほど高いですね

940 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近はお酒のお話が多いスレですね。
先日久々に「さめ と おっぱい」の話題がありました。

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
わさビーフの辛いやつ、先輩に買わせて少しもらったけど
あれ人間の食べ物じゃないね・・・

942 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
垂れ乳が至高の話する?

943 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
普通のわさビーフの時点で辛くて辛いんですけど

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>939
そりゃ見たことねーわ、ていうか結構使ってるじゃねーかwww

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
わさビーフとチクビームって似てるよね

946 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>941
前回のは涙出るほどやばかったから今回発売してるものは流石に手を出さなかった
辛いものは好きだけど、旨味がない辛さは尻に負担かけるだけだわ

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
最近柿の種に目覚めた。酒飲みの御用達だが、最近までほとんど食わなかったなあ
逆に18歳から食ってたあたりめとかスルメ辞めた。あれ消化に悪いから若い子専用だな(´・ω・`)

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>947
柿の種をなめて醤油だけ味わって煎餅だけ残す

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>946
普通のわさビーフは味があるから良い
ほかのわさび系チップスはただツンとするだけ

今回のわさビーフは後者の味
とにかく辛くて痛くて熱い
あれを完食できた人は舌がイカれてる可能性

950 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>948
今やってみたわ。斬新な食感だったwなるほどね、悪くない味だ。食事制限でもしてんのけ(´・ω・`)

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ドンキでカシスリキュール買ってきて牛乳と割ってカシスミルク作ったけど
美味すぎていくらでも飲んじゃう

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔入り浸ってた掲示板仲間に久し振りに連絡したら
「鶴岡一成を好きになるなんて貴方らしいね」と言われた
あの人イケメンなんだよなー
来年会いたいな

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>949
チャレンジしすぎだと思う今回の企画w

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>950
あとで味のなくなった煎餅も食べるのさ

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>928
額に汗して働く二が一番
ヘタレだから財形も弄らず穏やかな日々

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
たまにはスレ立てるか。たまたま950だったし

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
テンプレの
>>2のリンク先に少し変更があったので更新しといた。

OCN規制被害者の会 2682年目
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1512390514/

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>957
ポニーテールうんぬん
乙です

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>957
スレ立て乙です

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>957
グレシャムの法則

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>957
おつ

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
貴乃岩の行方より日馬富士容疑者の行方を気にしろよマスコミは
気づいたらモンゴルに高飛びしてる可能性大やぞ

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
故郷<クニ>に帰ったら地元民に母国語でボロカス言われてむしろダメージ大きいんじゃないか

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
モンゴルに喜び組が居ると思う
で、朝青龍と仲良くする

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
つきおつ

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>949
わさび鉄火ってせんべいもめっちゃ辛いよ

>>957
乙です

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
みんなねるのはやくね
来年はぜったいに小池徹平似の巨人ファンと会う
会ってみせる

おやすみ

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ただ久々に会話してメリクリも近いからそんな気分になっているだけなのか
一時的なノリではなく本気で会いたいならまだメリクリに間に合うのになぜすぐ会おうとしないのか
過去の出来事にああしていればこうしていればと思いを巡らす事はいくらでもあるだろう
今回は一手先手をとってこれから少し先の事に想像を巡らせてみてはどうかね
風呂の壁に付かない吸盤ハンガーを買ってくる僕が言うのもなんだがね

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おは♪仕事逝く

>>957
おつんおつん♪

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>957
おつんつんもつんつん

おはの人のおはよう
オハアールヌワンヨーグルトの人もおはよう
眠い…仮眠するか

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ウェイアップ

今日は朝から草刈りに行くので早朝ウォーキングはナシ

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>954
洗うの?じゃないと菌が凄い事になってそう…

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>968
え?まああのひとかっこいいから今も彼女いるだろうし
会えるならいつでもいいんだがこころの準備的な意味もあるし
少し付き合いに間が出来てしまったから一呼吸置いてから会いたいし

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
今日は高校の友達とミニ同窓会とやらが秋葉原であるから午後休です
でも職場も秋葉原だからその辺で会社の人とか取引先に会いそうで嫌です。あさくさにしてほしいです

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あさくさなんてあほくさい
あくせくはたらききめせくしましょう

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>957
乙 (´・∀・`)

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
草刈り終わった
軽自動車の大きさで例えると車15台分ほどの広さ
土手の斜面が死ねる

シルバー人材センターの人たちは大きな川に草落としてるけど
俺のとこでそれやったら川詰まる

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
会社立ち上げた奴、昼は介護職夜はホストの奴、自衛隊から帰ってきた無職、劇団員、ぼく
本日はこのメンバーでやらせていただきます。こわくなってきました。

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
おかしい、俺は午後休を取ったはずだ
なぜまだ会社で働いているんだ。俺は社畜なのか

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
【悲報】LOのツイッターアカウント、凍結

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
逮捕されないだけありがたいと思わないと

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ラグナロクオンラインかとおもまぢたら

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
水泳したぞ
25m×10その他で1時間半は泳いだだろうが
死ぬ

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
LO編集部、ロリ排除の風潮を受けてババア専門誌・コミック老を発売

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ツワモノだな

うち?うちは今日ロールキャベツだよ
作り終えたら家の中に黒いカメムシがいやがったので追い出したところさ
そういうわけで次スレ挑戦さ

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ってあぶねー
次スレあるやん
俺、おつ言うたやん
>>957

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>984
永遠娘ってのは出た('A`)フヒヒ

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
疲れた
プールから帰宅
なにが悲しくてアンパンマンの再放送見なきゃならんのじゃ

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
な、七つの大罪…?
ドラゴンボール始まると思ったのに

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>977
刈った草川に落とすとかアリなの?笑えるけど まあゴミじゃないけどさ

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>990
俺もおかしいとは思う
市が絡んでるセンターで、きちんと業者のトラックで運ぶことが多いけど
たまに蹴り落としてる爺さんいる

市かセンターにどないやねんメールしても良いのだが

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
176レス凄過ぎわろた

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
まだ4ですお('A`)フヒヒ

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
あ、いやボクも反省猛省してるのです
次スレを見ていてください、少数精鋭かつ純度の高いレスでまいります

いや、本当に

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
カルピス20べぇだッ!!(ほぼ水)

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>991
普通はパッカー車に積むよね

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
>>991
スマホ入れて200レスおめでとう!

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
ぬるぽ記念

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
岐阜姉さんの倍やん

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
1000なら

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
219 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200