2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【ガチャ限追加】パズドラinシベリア【2556体目】

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
このスレは、初心者から中級者〜上級者、全ての方大歓迎!
規制されてようがされてまいが、本スレやVIPの雰囲気にはなんとなく辟易だ……って人は是非!
次スレは>>850あたりが宣言してから建ててください
>>850がだめならどなたかが自主的にお願します
被った場合は書き込みが早い方から立てるようにお願いします
スレタイはパズドラとシベリアの文字とスレ番が入っていれば何でもおkです
※まとめ・転載は禁止です。荒らしはスルー推奨

フレンド募集は御自由に
その際カンマやスペースを入れない方がいいかもしれません
公式
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
チームシミュレータ
http://www.loglesslove.net/pad_team/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14422/

マルチスレ
パズドラマルチ募集スレinシベリア【17連戦】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477662658/

前スレ
【アシスト進化】パズドラinシベリア【2555体目】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1504884454/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net

コットン何に進化すればいいのな分からんからそのまま使うか

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
光諸葛猿丸株
光カニ被り?

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
5体目かりんちゃん
遺品化はよ

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
丁度オデン引いたし装備にすっか

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いちおつ

TGSでレーダーバトルやるやる詐欺するし意地きたネイ

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
五体目ヨグソに二体目カミムスビちゃん。
ヨグソはわざマシンとしても優秀なので何体でも欲しい。

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パイモンと友だちんこしたい

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あれ、おぼっちゃま君ってまさかアシスト出来ない?
友だちんこアシスト出来ないなら買う意味ないやないかい。

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4秒固定のとこ何でいけばいいですかって聞きたいけど手持ちだと悪魔将軍以外4秒じゃなんもできないです

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>9
オーガ様はできるから大喜利しろとおっしゃってるな
ttp://h-pon.doorblog.jp/archives/50748419.html 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f2c519fe5384e767e1c9e99abdcfc293)

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
御坊茶間 敬称で検索したら
ごぼう茶まみれだった…

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ほうじ茶玄米茶さんぴん茶が好き

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ほぼ毎日ファミマでジャスミンティー買ってるからあだ名つけられてそう

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
雷神て星6だったのな
クソ弱いから5だと思ってたわ

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あらためて全く目玉無しの神羅コラボはなんだったんだろう?不可解にもほどがあったな

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
過去形やめろ

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>10
お邪魔耐性だけ完備できれば悪魔将軍でもいけそう。
遺品進化が前倒しされれば編成も楽になっただろうが……
今後こういうのが増えそうで嫌だなぁ

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新西洋神て当たりあるの?クロノスかウラノスかな。ウラノスは欲しいが実はクロノスの方が使えるパターンかな

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いらなくね?ほんと

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
進化するとスキル劣化するのほんとやめてほしい

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
13位ドラ

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
テテュス引いたからリーダーで使ってみたけど弱えぇ…
最近、アタル水神パばっかり使ってたからかもしれんが、火力も回復力も物足りない
7ターンで陣が打てるのは悪くないんだけどなぁ

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新神追加ガチャで13位まで上がるとか恥ドラすぎんよー

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう少しでトップテンじゃんやっぱすげーわハジドラ

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
1位になることはもうないんやろなあ

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
下手したら一桁入るのも難しいんじゃね

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今のダイケにハジドラで浮かれてた時の生放送を見せてやりたい

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介も新しい時計欲しいのに買えなくてイライラで貧乏ゆすりが止まらないよ

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
質に入れれば新しい時計買えるんじゃね
まあいちおつ

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
正直新しい神を引いたところで最近のダンジョンをクリアできる気がしない
クリアっていうか楽になるわけじゃないというか

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
セレス転生させたいんだが仮面5個もでねえ

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最近のキャラ軽減ばっかで使いづらい

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
学生テテユスが天使過ぎる

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なあ
何で新キャラよりによってアストレア出るん?

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回の新神引いたらヘラダンジョンクリア出来んの?

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>36
ムリムリカタツムリ

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
出来る人は引かなくても出来るし出来ない人は引いても出来ない

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
課金でパズルが上手くなるわけではない
子供も安心してプレイできるパズルゲーム

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナ入手したけど使ってみようとしたら30上げじゃん
あーつまんね

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
30上げとかやっていいことと悪いことの区別もつかないんやね

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんだピィ泥確を30周すればいいだけか

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フレンドから火ミル消えててワロタ

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
昔「ソシャゲは暇な人間が課金したら無敵なバランス調整」って言ってる漫画見たけど理由わかったわ
新キャラ引こうが爽快感得られないのに課金してまでするわけないわな

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回の新神引いた所で行けるとこ増えなさそうだしな・・・

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
残念ながらこの後もう少しランキング上がるだろうな
そして運営がまた調子こく

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
明日の方が引く奴多いだろうしな

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ネイ外しの件どうなったんミスじゃなくてサイレント削除?

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
テテュスとかいうの引いたんだけどこれは進化させないのが正解かね

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>49
使うパンツしだいじゃね(正論)

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今後はネイかコットンどっちかしか出さないんじゃね

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ケチドラやなぁ

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>36
必要なのは7コンじゃなくて無効

つまり御三家エキドナあればGOAL

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
テテユスの横乳
進化後>>>進化前

ふむ…悩ましいな

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
何が悩ましいのか

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
両方作る以外に解は無い

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
声もない一枚絵で必死にシコっていくぞ

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
装備化したフェス限のシリーズはフェス限外して通常にしとけよ

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もうソニアおでんメタトロン時女神カーリー龍契師悪魔ポンコツ北欧駄メカはフェス限首にしていい

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カーリーはさすがにもう一回くらいは輝けないの?
とりあえずスキルにヘイスト付けて

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
多色は今強いリーダーいねーからなぁ
何でルーツ殺してしまったんクソ運営

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
一応ラグドラがおるやんけ

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>60
カーリーは皆が散々売っぱらった頃に装備武器でてまらせそう。

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>50
うんち

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イルミナちゃんがスキブ4持ちの魔道書になったらやゔぁいな

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
クラノス2体出たから究極前継承するね

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
希少たそはいくら強い遺品になっても遺品にするやつほとんどおらんやろ

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
王者3位にランクアップ
ちょろいちょろいwww

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そりゃ必死に仕事なんてせんよな

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新シリーズ追加して1位取れなかったらさすがにヤバいんじゃないの
そういや西洋で第3弾やってきたってことは和神とかも3弾やりそうだな

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スクナヒコナとか役小角とか神もどきになりそうな

もう桃太郎でいんじゃね

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヒルコ出して最強にしろ

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
貂蝉に完治→イシスにグングニールおんぶ
無効が無ければ面白いDだと思うんだけどなあ

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
レーダーバトルは10月かクソゲー臭しかしねー

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
久しぶりに課金したわ

ボンボン派だったのにコロコロを買う事になるとわ

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回のレーダー壁紙誰か交換した?

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なにこれ
みなさんこのゲームはクソゲーです
https://i.imgur.com/sjicAZu.jpg

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ともだちんこが実装できるならアホーガンだって出来るはずだな

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
和神は旧和・新和とヤマタケと和喚士3フェス限3とナミワダツミヤマツミタケミ2に加えて
かぐや五右衛門酒呑茨木天狗とか神じゃないのも出まくってるし、今回は奈良の大仏まで出てきたからそろそろネタ切れ感
道真義経家康とかあるっちゃあるけど

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>79
いざとなったら先輩FGOと王者モンストパクればOK

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>79
フェイトに出てきた英雄ども出せば良いんじゃね

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
造化三神「忘れられた……」

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
日本なら侍とかでいいかな武蔵とか

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
みんな文句言ってもガチャ回すんだなランキング上がりまくりじゃん
明日の方がよく回るのに

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
武器進化詳細発表を境にフレがどんどんログインしなくなってきてる
搾取に走りすぎだ

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャ限妖怪シリーズは来ますかね…

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>86
コマさんが欲しい

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんだかんだ廃課金は回すんだね
明日は1位か2位になるんじゃない
この調子なら一部の廃課金たちのおかげで
最低でも2、3年はサービス終わらないね

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
2回引いてアストレアとかいう1番ハズレっぽいの引いたわ

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新ガチャシリーズ増やすならライダーとかパズバトとかその辺ゴミ消せよ

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>90
ゴミの進化後でダイヤ詐欺したいので!

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ちゃまちゃま究極してスキルがレロレロになって若者どん引きはよ

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そういえば銀玉ガチャから出さなくするって言ってたけど全然進展ないな

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
精霊の入手方法はどうなったんですかね…

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>93
ゴリラが約束守ったことあった?

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カーニバルで金玉以上にしたからセーフ

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
銀玉出なくなるどころかインフレ加速して金玉すらゴミでダイヤ玉に当たり減ってるぞ

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゴミ率高すぎやなぁ
銀はもちろん今となっては金の時点でゴミ確だから回すのキツイな
今回の新キャラで引いといた方がいいものあるかい?

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
引いたキャラで3、4階クリアできるのかって話

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
少なくとも700ランカーのライト層である大介はついてこれてないからSS上げなくなった

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イェーイ!
フェス限うるどゲッツ(σ・∀・)σ
なんて喜んでみてぇ
ロトの剣に進化できるんだよな?
オルファリオンと太陽の石と何だっけ?

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんどかやってルシャナノーコンできるようになったわ。緑おでんのグングニールを2本継承させたアスタロトパ。
パールでスキル溜めできるので安定はするが、恐ろしく時間のかかる暇人専用だな、これ。

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
生放送早く復活して欲しいわ
岩井とかゲストに呼んで、今回のヘラダンみたいなのに挑戦させようぜ

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
結局最期まで間違えてコンテ→はい押した時の確認は入らないままだったな

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
生放送なんていらねえよ
生放送で引けたやつだけを強化するぐらいならみんな強化しろ
生放送で勝ったやつが選んだキャラだけ強化するぐらいならみんな強化しろ
生放送までクソ究極引っ張るぐらいなら全部ツイッターで出してすぐ実装しろ
誰も面白いわけでもない素人の生放送なんて求めてねえんだよ

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>104
石の消費が減ったら悔しいじゃないですか

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>105
大介が気持ち良くなるためのオナニー放送なんだから
視聴者の感想なんて要らない

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コットンかと思ったらハマルだったくそが

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイケガチャも闘技場TAもゴリラのオナニーだったよな

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新西洋てリーダーとしてはダメだな
属性吸収無効持ってなかったからヘスティアありがたいが
つええリーダーが欲しいんだ

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回の西洋を新西洋と呼ぶとすると今までの旧西洋新西洋はどうなるんだ?

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゴミ

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>111
過去の西洋は宇宙に左遷されました。

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
子供がベイブレード好きだからモンポで木ノ宮タツオ買ってみた。
もうインフレについてけないから趣味パで行けるところだけ行くわ。

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アレスとかの新西洋使うことなんてもう無いだろうし旧西洋と新西洋だけでいいだろ

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4層2コンしたわ…許してくれ

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
結局新しいリーダーが来ないとなにも新鮮味を感じないってことを分かってないんだよなあアイツらは

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4階なんとかノーコン。
ドットスコール、ドットティナ入れたガチガチのベオークワンパン構成作って突破したわ。

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
俺も4はワンパン構成で行きたかったけど、スコールもティナもオニオンもいないから結局放置だわ
ドットティラとエキドナの実装遅いのはこのせいかとさえ思えてしまう

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4はミネルヴァでいけたな

121 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どんなクソダンジョン出してもヒーコラ言いながら犬みたいに付いてくるんだから笑いが止まりませんわ

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
1セット半回して新キャラなし星6フェス限グレモリーだけ、他星6は進化後リーザ、ミューズと光公明のみ
西洋3弾も出ず
クソクソクソ

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
死亡ドラなんだからモンポでガチャ限買わせろ

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いい加減旧キャラの修正しろや
ガチャ引いても最近追加されたキャラ以外ゴミとか引く気が起きんわ

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
旧インドとか今使えるキャラいるのかな
北欧も使えなくはないんだろうけど微妙

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイケ「武器進化に期待してください」

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
バインド耐性2つとバインド回復になるならパールは武器化まったなし

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スコールのようなずっとゴミだったやつをボックスを広げてでも確保しなかったのが悪い。
だいけからの戒めだ。甘んじて受け入れろ。

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コロコロアニキなんとなく読んでたら上連雀先生が書いてるじゃないか

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マジか。
おちんちんは?
おちんちんはあるの?

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
おちんちんぺろーん!

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
赤オーディン当たったんですけど、副属性ありとなしどっちに進化させたらいいですか?

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>88
怪盗ロワイヤルだって終わってないんだから2、3年で終わるわけないな

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新神が★6は当たり前になったな
あれだけ不評だった4色陣を何故また出してきたのか理解に苦しむ

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
不評だから採用したに決まってるだろ

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
クトゥグア「ワイは良心」

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
犬夜叉需要を勘違いした可能性

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あと10分で俺もヨグ持ちか
感慨深いな
やっとスタート地点に立てるんだ
二回引けるからな
ヨグ二体出るかもしれん

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
このヨグガイジいつもいるよね

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>138
進化前ポカリ出しておきますね

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヨグより肉引いとくべきだったんじゃねーの?

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
俺も2体目ヨグ用に昨日チョキゴル集めといたわ

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヨグは二体いてスタートライン。
欲を言えば3体揃えて継承運用。

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイヤから期待させておいての雷神
どうするのこの子

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
進化後詐欺ほんとひでーな
虹卵は星6の対象より進化後の方が確率高いだろ

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>138
10分たったぞ

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイヤ実装されるまでとされた後で進化後の排出率変わっただろ、絶対

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
クロノス当たったがこいつコットン以外まともに噛み合わないんだな
パイも馬超も色潰すし、完全にサブ要因か

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
配布石でメイン7回、サブ6回回したけどダイヤはトータル1個だけ
サブ垢は前回もダイヤ無しだった
明らかに絞ってねーかこれ
ていうかいい加減排出率ちゃんと記載しろや糞が

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/wo3JUPy.jpg

やめた

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コットンたそ2体になったけど未だに未進化。

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
生放送やりたそうなのわかるけどユーザーが本当に知りたい事話すのならやれよって思う超絶◯倍とはなんなのか書き記すだけでは都合の悪い事から逃げてるだけだわ

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラ界トーク力No.1のにゃんにゃん復活です!
皆さん見てあげてください
私は時間がないので
ttps://www.youtube.com/channel/UCEVjqRC8Lp4yBtKcTy2HUlQ

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ミヌキヌシ出たから使ってみたけど単体2000万くらいしか出ねえ
こいつを弱いと感じるのはインフレに飲まれてるってことなんだろうなぁ

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
7×6とはいえ今回のダンジョン6層が道中1体以外HP1億オーバー、ネルヴァHP1億7500万の75%軽減、ヘラニクスHP5億5000万の3000万無効+根性だからな
インフレしすぎ

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
すまん無課金でも最後まで遊べるの最後ってどこ?

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>156
辞めるまで

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>156
ダンジョンがクリアできなくとも侵入できてる時点で『遊べてる』のでセーフ

なお、そこに楽しめてるかどうかの判定基準はない模様

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>148
マジか
俺クロノスしか出なかったわ
やはりサブ運用か、、、

癌呆よ、遺品進化はよしろや

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>156
アンインストールまでやで

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>156
無課金でも工夫と超絶パズル力とくじけぬ心で全部クリアできるんじゃね?

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>161
ピンポイントで必要なキャラ手に入れる豪運もな

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リセマラミネルヴァでマキナ買えば全部行けるんじゃね
クソつまらなさそうだけど

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>156
最後まで遊べる(クリアできるとは言ってない

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
銀二連で萎えた
絞れば課金すると思ってんのかゴリラ

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
つーか新西洋☆6だったんだね
そりゃでねーわ
ちょっとクソ過ぎない?

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もうずっとクソやろが

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最後の一回で虹出たと思ったらイルム
うーん、オワドラ!w

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新西洋は出たとしてもうんこやん

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いつもなら即売りの闇メタも武器進化でバインド耐性貰えるかもとか考えるとちょっと売り難いな
BOXが許す限りガチャ限はモンポに変えるのは待った方がいいと思うぞ
まあかつて「制限ダンジョンで使えるかも」で使った試しがないから多分無駄で終わるんだろうけど

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今さらパイモン引いたけど使い道ある?

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
武器にできるで覚醒一個潰すのセコすぎない?

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まあ進化後ダイヤは悪意だよな性格悪いから仕方ない

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>171
パイパイはヨグに入れたりしますけど

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パイモン9,000ある体力タンク

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
忍者被ったけど怒りの売却
持ってない奴は出ないのに持ってると分身の術でいくらでも増えやがるからまた出てくるだろう

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新フェス限2体来たけど、まだヨグソ引けねーぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アシスト進化実装したから忍者はサイレント超絶×80倍だぞ

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フェス限じゃねー西洋の神か

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石回収して引いてみたらグリムロックでした
フェスのときくらい銀なしでもいいんじゃないかな

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どうせ進化後で来るだけだぞ

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
死ね死ね死ね

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
王者2位になった
何だかんだでチョロいな

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>180
仮に銀が無くなっても銀だったやつが全部進化後になって金にぶち込まれてるだけだから、あんま変わらんぞー

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
サクヤアナザー、★8相当にはやく強化してくれませんかね?

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
年内に銀をガチャからなくすと聞いたような気がするけど勘違いだったかな?

187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ユーザーの勘違い

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>186
ゴリラが俺ら愚民と同じ低レベルな時間軸に生きてると思うのが間違い

奴にとっては脳内で自分の都合の良いように時を操ることなぞ造作もない

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/lR6SuFX.jpg

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
分岐テホン、やはり回復5個維持無理やん、、、
水着ナビィちゃん入れればマシになるのか?
みんなどんなパテ組んでる?

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ティポン、ティポン、ティアナ、ヨミドラ、サツキ

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>191
ヨミドラ進化しきってねーけどリーダー運用でないならちょっとステ上がるだけだからどうでもいいか

あんがと!そら試させてもらうぜ!

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フレブロスで全て解決

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>193
これ

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ブロスを倒せる者が年内に出てくるかが今のパズドラの一番の見所だわ

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
7回引いてウラノス、サリアは大勝利でっしゃろかいな?

ヨグ三体目ほしかったわー

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そういえばブロスは今週のイベントで一切使ってないわ

橋姫はヨグでヘラ神殿もメリオダス肉ヨグで行けた

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
弱リーダーの救済がブロスなんで

強リーダー使いには必要ナッシング

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4色陣っていつの間にか普通に使えるようになったな

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>199
優良誤認いくない

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>199
ターン縮まったのもあるけど、7コンボ強化覚醒の登場がでかい

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
列とか同色コンボリーダーで使いにくかっただけで7コンボは3つあれば十分なこと多いからな

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ちゃまちゃま買ってるフレがいて草

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
700円出したんだろ……

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ウラノス当たったけど進化するとスキルゴミになるの酷すぎじゃない?

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4色陣持ってるキャラ自体が強力なだけか

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
進化前を装備品として見ればいい

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パリンパリンパリンパリンパリン 
頼む〜🙏😭止まってくれえぇ🙏😭 

パリンパリンパリンパリン 
うおおおおおおおお😫🙏止まってええええ😭 

パリン 
うわあああああああ🙄🙄🙄🙄🙌

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
普通のアシストで覚醒を4つか5つ選ばせて継承させてくれればいいのに

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
同タイプは覚醒も継承とかそんな緩さでやるべき
わざわざ遺品化するほどのもんじゃない

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
土日でコイン1500万か
ともだちんこ買おうかな

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>209
なんでそんなユーザーしか得しない機能を実装しなきゃいけないんですか!!!

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>204
700円で買えるのか?欲しぃ

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/201oydx.png
>>203
すまん、ほんとすまん

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>170
504 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@無断転載は禁止[] 2017/09/12(火) 21:52:37.40 ID:203.198.121.111

武器進化は多少なりとも興味がある(期待はしていない)けど
これから面白くなる可能性ってゼロじゃん
武器進化少し弄ったら引退するわ
最後はトレード使ってバーゲンセール開くよ
シベリア民も結構な数のフレンドいたから先にお礼言っとくわ
楽しい5年間だった
ありがとうな

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう数少ない生き残り同士なんだから放っておけ

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>215
こういう人って前スレからIPをわざわざ控えたり覚えたりして粘着してるの?

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>214
ほっぺたグリグリで草

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>214
今に始まったことでもないけどこれからドットも増えると思うとますますキャラ絵の統一感無くなってくな

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>219
わりとこれが嫌だ
まあもともと世界観のグチャグチャさが長所とも言えるから文句いうポイントでもないんだろうけど

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
結局王妃の舞踊神殿どこまで行けた?
俺は最終層が無理

222 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ずっと放置ですわ

223 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
5層でリタイア
継承無効は微課金の敵やでぇ

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>221
闇アテナで最上階まで…

行きたかったけど5階は諦めて転生ネプ使った

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>219
https://i.imgur.com/L7680sh.png
同じキャラでもこの統一感ですしおすし

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>225
正月が居ないやり直し

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>225
たまカスを同じ扱いはちょっと

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ちんこ、30万モンポかよ

90万モンポが数出たからって30万モンポが安いとか運営側が勘違いしてねぇか?

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>228
ユーザーの勘違いを促してるだけだぞ

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>228
まともにパズドラしようとしてる奴からむしろうとしてるだけだゾ

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>228
エッチな漫画がついて700円やぞ
https://i.imgur.com/GsbsW8Z.jpg

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そんな高く無いと思うけどなあれは
泥だと数百円って事を考えなければだけども

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ちんこ同士交われば9倍だからな
30万はそんなに高くない
泥はよかったねとしか

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
シャーマンキングがダッシュ四駆郎描いてて訳がわからなかった

他はまだ読んでない

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
neeerからまた問題児がでたのか

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>235
何あったの?

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>234
は!?
フラワー終わってコロコロ行ったんか?
ユンボルどうなった?

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ここに「キチガイ70坪死.ね!!」って書いたらおっぱおうp!!
ttp://egg.2ch.net/test/read.cgi/develop/1498473508/

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>233
この覚醒じゃあ3倍でも厳しくないか?
光だから三色で役に立たないし、金稼ぎダンジョン、茶魔茶魔でクリアできるんかいな、、、
2.5倍でもLFで行けるシーフの方が良いような気がする
元から片シーフでやってたんだったら片茶魔にするのは良いと思うけど

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
社員過ぎるわ。
コットン以外、要らないけど。
https://i.imgur.com/YE399Mc.jpg

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ムスビって強いの?

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どんだけ売ったんだ……

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>240
コットンたそはアイコンのたそさが異常

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ムスビ強いけどHP管理勢は先制とかが面倒でなあ

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ズオーとオロチだった
ズオーばっかいらねーよ
封印耐性もないアシスト進化なんていらねー
ムスビかヨグくれよいい加減

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
絵の統一感あるソシャゲなんてむしろ珍しいぐらいだからそこは仕方ない
徹底してんのなんてグラブルぐらいなもんじゃね
あとはアイドル音ゲー系

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>244
エアプ乙
ヨグとムスビは同じHP制限付きだが
強さのベクトルが違うぞ
ヨグ=カールルイス
ムスビ=アベベメコネン

メリオダスより圧倒的に強いと俺は思ってる。

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
HP制限外れても闇アテナより上だしな

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
熱弁虚しいくらいフレ居なくなってるわ

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
統一感なんて初期から無かったわ
ビッリマン和神とアホ顔セレスと糞ガキの描いたようなリヴァイアサン知らんのか?

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
前回も今回もヨグ風神狙いでワンセット引いたが全然出ねーぞしかもダイヤ無しやってられねーよ
ダイヤ確率下げてんじゃねーぞ糞癌砲

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>251
ワンセットでダイヤ無しは恥ドラすぎんよ

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>250
それはイラストレーターのタッチによる違いで世界観が統一されてないわけじゃないだろ

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回も銀とメッキだけで育成するべきものがなんもない

またログボ貰うだけのやる気なしドラが始まる
月曜からなんかあったっけ、なんだかんだニクスくらいないと暇だ

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>254
月曜から毎日ノエル取って、道中ゲットしたモンスターに食わせて、コツコツ育成するぞ!
って修行僧おる?

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ノエルも297も食わせる相手がいねえ

在庫だけがガツガツたまドラ

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>251
養分は文句言うんじゃねえよw

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今後は性能のドット進化と見た目の通常進化になるんだろう
大ちゃんと同年代のファミコン世代は大勝利だな

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あー、やっと6階ノーコン。
https://imgur.com/a/oXzNH
4階もそうだったけど、ガチガチのパーティー作ればそこそこ安定する設計なのね。

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
貼り間違えた。
こっち
https://imgur.com/a/pcsm5

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
おぼっちゃま君がありなら
魔神英雄伝ワタルなんかも全然ありだよなあ
別にワタルに限らないが
若い子が知らんようなのもやるんなら
リューナイトコラボしてや
ヴィルガストでもええで

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
30万モンポでガチャキャラ交換可とかどうよ

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>260
死んどけゴミ

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんで怒っとんねん

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>262
30モンポでガチャから出るシリーズ限定出来るくらいならあり得そう。

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
モンポキャラの高額化を見ても、モンポの溜め込みが蔓延してるみたいだしな。
モンポガチャは来るだろうよ。他ゲーをみると、ここを絞るのが一番課金勢を絞れるみたいだしな。

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>266
モンポガチャやるにしてもで人権キャラ出すのはやめて欲しい。
色違いキャラとか、その程度で。

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
実際30万分の価値はあると思う
https://i.imgur.com/URMoUAC.png

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>253
ずっと絵の話をしてるんだが

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>268
北のあいつっぽいなw

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>268
土日ダンジョン?

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
肉とかビックリとか絵がキモいから性能よくても使わねーとかよく見るのにこのとっちゃん坊やは言われないな
こっちのがよっぽどだと思うが

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
膨大なコイン集めて何に使うのかだけ教えて

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
肉の絵はかなり良いと思うが
構図とかもよく考えられてるし
まあたそくはないけどなw

ちゃまちゃまはピエール達がちゃんといるのがいい

要は原作きちんと知ってるやつが描いてるかどうかなんじゃね?

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナでも育てようかとおもったけど、
経験値3000万スキル30上げとか、本当に嫌がらせ大好きだな
あと、週末が月曜日含む三連休の場合、
以前は合成大成功期間は月曜日まで延長されてたと思うんだけど、
今回は今日で終わりなのか
なんで改悪されてんだ

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
絵や性能に文句つけるほどの情熱あった修行僧も減ってるんじゃないの

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マジで最近のパズドラはクソつまらんからな
今月はまだやると思うが来月位からはもう分からん

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
王者2位首位奪還できず
おはじき様に敗れる

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
何やるにもハムハムを強いられるからな
スキルは30上げとか進化したらリセットとか最悪劣化したり
必要経験値もめちゃくちゃなのにメタドラ系は据え置きだし

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
一回引いて馬超
はい終わり

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
低ランだけど今まで壊滅級なんてビビって行ったことなかったけど
コインダンジョンの超極限ドラゴンとマシン余裕だった
やっぱフレンドブロスはすげーな
おかげでデモニアス初ゲットだわ

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>281
自リーダーは誰なの?

ガチャに魅力感じなくて配布石今75個あるわ100個目指す

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
絶好のハジドラ日和なのにスレが伸びてないんだな

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
毎日石10個配らないとハジドラじゃない

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
セレスムスビで4階やっとボスにたどり着いたけどあんなん無理やん

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんだかんだで2位か
そりゃ大介も改めないわ
こんな課金する人がまだまだいるんだから

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラ出せばアホが課金する
神羅コラボでも証明されたからな

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
本当にどんな奴が課金してるんだ
今の難易度で楽しんでるのか?

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナで13位ゴッフェス1日目で3位2日目から2位だから高僧あるいは風間みたいなガチャ厨

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ソシャゲ全体が冷えてんのもある

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>288
コンプ勢かガチャ中毒

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>291
今コンプなんてしても見せびらかす相手いないだろうに…
まだそんなゲームやってんのかって言われるのがオチだろ

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
自社買いっていうのかわからんけどそれもあるぞ。多分

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
課金してる奴っどんな層なの?
俺のフレンドとかGFなのに今までにないぐらいログイン2.3日前がざらにいるんだけど

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最近はもうお得セットとかお正月セット位にしか金を落としてないな
ヨグとか一生出そうにない

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
一つだけ確かなのは舞踊神殿の頃が過去最高に冷え込んだってことくらい

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
確か日商1億くらいでセルラントップ5には入るから、平均すると2万人がガチャ1セット分お布施する感じだな

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>296
サイコパスダンジョンやからね

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
モンストはともかく他の競合相手のデレステFGO辺りが総じてゴミガチャ中で休憩期間みたいなもんだったから空き巣しただけじゃね

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最終階のヨグパ教えろ

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>299
そのfgoは今度好きなキャラ配るらしいな
別に向こうも優良運営ではないらしいがケチドラ運営は一度もそんなことなかったな

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>300
アニ(ポムポムプリン)、ドットクラウド(フェンサー)、ドットライトニング(適当)、光コットン(ヨグ)

ネルヴァでスキルため。デガルドにフェンサー使って突破な。

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>301
つーか未だにダイヤ確定課金ガチャ、サプチケスカチケ、天井、確率表示何一つやってないゴミゲーなんてパズドラくらいだよ
FGOも実質無しだけど天井あるしモンストも天井付けるらしいし天井無いのパズドラだけになっちゃったよ

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
6階のヨグはアニとドットクラウドいないと厳しい

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ハマルきゅんにボコボコにされたので面倒がらずにアニ作ってきます

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
洗剤キラー3つ乗せる度に思うけど5個埋まってないと拡張できないのどうなん

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無能運営は放置してるぞ

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>306
セコいよな
ほんとセコドラ

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
6階は地味にフェンサーがスキルハマりすぎてる。
デガルドの高防御突破からの、ヘラ先制+二ターンダメージ無効。

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
はよ10連ガチャ実装しろや

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
10連ガチャ!ダイヤ5個確定!

だだし進化後ウィジャス率95%

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヨグアニクラウド孫悟空パイモンで行けたわさんきゅー

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
未だに根性持ちにエンハかけてフルコンボしに行くやつって何考えてるんだ

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フェス限星6のみ排出ガチャはよ。
今の割合だと体感1セットに1匹位だから、石60くらいまでなら許す。

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
※排出率はキャラクターによって差があります

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ムスビだのヨグだの贅沢言い過ぎたわ
どちらもいらないからせめて戦国二弾くれや
未だに誰も出ないっておかしいだろ
お市とか十分強いじゃん
お市くれ
戦国二弾10倍フェスはよ

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>316
お市いっぱいいる
ぎんちょとねねも

稲と濃が欲しいー

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>314
お前が許しても俺が許さん

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
武器も覚醒が微妙すぎて全然盛り上がってないしね
武器化に備えて色々集める気にすらなれない

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>314
おでんソニアしか出ないけどいいの?

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>317
ぎんちょ1匹しかいないから裏山
つかあいつらの進化素材の兼続、進化前の存在いらんだろ
兼続で泥するように改善しろよ

濃だけ呪われたかのように偏って出る

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
赤おでんピックアップだったから星6フェス限枠は滅槍グングニルかなあ

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>320
ソニアは分岐がそこそこ優秀やし(白目

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
fgoはdl記念で好きな★4くれんのか。これが王者の余裕?一方の元王者は最レアを5体追加した

325 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
しかしオワドラだなぁ

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
うわあああ闇カーリー出た
闇カーリー出るならヨグかムスビ出てもいいじゃん
闇カーリーテコ入れしてくれ
7コンボ強化3つ追加で後追い討ちも

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヘスティアとかいうやつサブいなさすぎやろ
なに考えて実装したんだよ

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
セルラン上がってるからハジドラとか言って何も改善しなさそう

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>328
新キャラ出せばセルラン上がるって分かったからガチャラッシュだぞ

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オワドラオワドラ言いつつ一応やってたけど、そろそろ限界を感じてきた

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>329
次は石10個ガチャ新キャラフェスでなんなす

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
こっからカーリー、エスカマリの進化で更にやる気削ってくるぞ

333 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>330
限界を自分で決めるな。
ラードラ全盛期平均4コンボの俺は絶望的だった。
ヨグ、ムスビゲットした俺に恐いものはない。
だか飽きた

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カミムスビHP管理が面倒くさいから使わなかったけどクロノス引いたから入れたらHP管理しなくなった。79%以外の倍率で十分。流石にプレドラとレダドラだけは管理するけど。7強化3つはおかしいわ

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カーリーは分岐で副属性水、木の2パターンを出して水はリーダー特化、木は覚醒特化とかにしよう。
リーダーの方は、五色指定7倍、カーリーシリーズのHP、攻撃力2.5倍とかのぶっ壊れにしよう。
塗り絵カーリー出してるからコンプガチャには当たらないはず。

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
既存のキャラはつよくしませんって最初から決めてるので

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゴリラルールではフェス限の分岐は副属性なしだろ
主属性変わったゴミもいたけど

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
エスカマリとか武器で中華鍋にされる未来しかないし

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>338
そうなったら闇泥強化四つの未来しか見えないんだが…

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>247
すまん、例えが分からないから惑星で例えて。

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ナヴィちゃん武器化すればこの先生きのこれるかもしれない

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>341
封印四個!えっへん!

むしろなんかに特化してる方がまだ遺品にする諦めもつくかも
グラサン4個とかお邪魔4個とか泥強4個とか

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
バインド耐性四個

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
属性軽減4個……はないだろうなぁ……

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
外れのタカミムスビ当たったけど信じられないくらい弱いな
ガチャ引いた人をがっかりさせる為だけに生まれてきたって感じ

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
回収石でラストやったら初カマリ

なんかすげー苦笑いした
今更どうすんだろな

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>346
ノエルと297減らせて良かったね

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
自分も初日だったが初カマリよ……
エルゲヌビと並べる事が出来たくらいしか思わないが

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やったぜハジドラ!

装備化しても弱そうだし究極またいでドット化はよ

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アストレアとかいうゴミ引いてLSよーく見て思ったけどこのシリーズのLSどうあがいても一人最大倍率出なくね?アホかよ

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>344
現覚醒と全然関係ないけど、今の需要とレア度、戻せない事を考えると
ヨグソトースあたりは軽減4にしても釣り合うかも。

まあヨグ5匹装備にして光無効パ作っても、どうせ装備武器無効とか作られてゴミになるのが目に見えてるが。

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
被り売りまくってきたから武器化はほんと萎える
売った方が悪いんだろうけどモンポシステム作っておいて今度は武器化って…

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>350
そうだよアホだよ

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>350
ちなみに俺はよーく見なくても気づいた

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そのうち★9で実質装備進化前提のスキブ2バインド2のキャラが石10個で出てくるやろ

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
完全バインド耐性は100%出るな

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>340
惑星ベジータとナメック星くらい違う

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>355
スキブ複数のアシストは世界が変わりそう。
あとは実装済なら無効貫通と追撃かな。

それぞれがつけられる武器ってだけでガチャ回されそうだけど、
付け替え放題じゃ既存ダンジョンがヌルゲー化するから
また新しい嫌がらせくるな。

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アシスト無効がもうあるし

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>345
遺品無効は星6が一通り遺品になったあたりで実装やね

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ぶっちゃけ5k課金したけどクロノス3ウラノスズ2出たから買ったわ
他のいらんし

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コットン出ないかなーと思って引いたらコットン出た

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どんなすごい覚醒が来ようと
覚醒無効からの超バインド飛ばしてくるし

にしても5周記念石で泣きの一回でダイヤたまからの。馬超
これは悲しい

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
突然のすずさん

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
GFカミムスビ実装後120回引いてるが
ヨグ、ネイ、カミムスビ、コットンはいまだ出ず
型落ちした星6フェス限はしっかり出たけど

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>361
俺5Kでクロノスとアルトリア?1匹ずつだけやった

そしてアルトリアのゴミ覚醒なんなの?
この覚醒ならせめて陣は2色にしろや

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新神から闇アグニのような異物感を感じる
PT全体を強化出来ないリーダーとかアホだろ

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
PT全体とか以前に自分自身が最高倍率で殴れないってのがなあ

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
星6神を実装するようになって課金欲なくなった
あれ結果的に良かったんかね

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヨグ親友一人だけになって調べたらGFからインしなくなった親友が増えちまったぞ
どうすんだよゴリラ

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヘラのダンジョンいつの間にか消えてたわ
結局一階しかクリアしなかったわ…

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>369
良かったんじゃないかな俺ら的には
ゴリラにとっては多分自爆した感じになってるだろうね

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
俺ら「新キャラも究極しないと使えないし進化前いらない」
大介「すぐ究極できます」新三国実装
俺ら「結局進化前は使えないじゃないか」
大介「進化前と進化後でスキル違います」新戦国実装

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
でどこに使うのよ大介

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これから、少しでも使えそうな降臨は3000万経験値30上げが基本なんだなと思うともう無理

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナを本当に必要としてる層はルシャナクリアできないです

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あの強気の設定はアレでもユーザーはやるだろうと考えてのことだろうが
あの程度の性能ではやる気にもならんわ
そこが理解できてないからオワドラなんだがなぁ

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
30上げは知ってたけど経験値3000万とか草
こいつのどこに転生以上の価値があるんだ

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
久しぶりにここ覗きに来たけど信じられないぐらい過疎ってるね
曲芸士で遊んでた時が懐かしいわ
最近のダンジョン難易度異常だし本当にパズドラは終焉に向かってるんだね

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナは育成全くせずに少し遊んで終ったな
ガチ運用ならヘラドラでいいわ

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
葉原モン娘は最弱魔王のモブでちょっとやってたがなぁ

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コットン何色にお着替えさせたらいいかな

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナをゲットして3000万経験値と30上げするピィor周回できる層は
ルシャナゲットしてもいらない説が濃厚だよね?

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>363
クロノス引けたらサブで使えるやんけ

>>382
進化前ットンが一番たそいから進化させずに使うか
ヨグ持ちなら光ットン
リーダー運用なら闇ットンかね?

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
半年後には99上げの1億経験値になってそう
運極が成功してるから見習わないとね

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>384
もちろん1体は進化させないよ

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>386
複数おるんかーええなー
進化前ットンのアイコンさいたそやからな
闇ットンで闘技場行けるみたいだし
カマリたくさんいるから闇ットンにしようかなーと思ってる

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
必要経験値の設定ガバガバ過ぎだろ
3000万とかもう意味がわからない

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ノエルじゃたしにもならない悲しい時代

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/t1nJwOX.jpg

ルシャナはたそなのかママなのか

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ママに決まってんだろアホか

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
psoってガンホーとなんか関係あるんだっけ?
無能運営具合がすごく似てるね

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
仏様にパパもママもあるわけ無いだろ

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>393
仏様の父親はシュッドーダナ
母親はマーヤーじゃね?

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
負担をかければアクティブが上がると思ってるフシあるよね
実際はどんどん辞めてくだけなのに

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>395
ネットの声は負担増やせを豪語してきたからな
運営は一応ユーザーの声に応えただけ

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
負担きつくていいから強いの出せじゃねーのネットの声としては
今回のはそんな強くもないだろ
少なくとも今の環境変える程の性能はないと思う

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
負担だけ増やして無能キャラ配ってんじゃそりゃオワドラですよ
バランス考えろ大介

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナはまあガチャ縛り勢には喜ばれてたよ

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
(運営に都合のいい)ネットの声

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ストレスを与えればガチャを引くと思ってんじゃね

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まぁ理想はミルや闇アテナで取れて乗り換えってのが一番かな。もうそんな次元の話じゃ無いのは置いといて

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>392
関係無いです
節穴もいいとこっすねw

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
糞運営さん
下級進化素材をモンポで買える日はいつ来ますか

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>403
アスペ

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>405
すまん俺も何言ってるかわからん

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>405

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ただの疑問だから深い意味なんてないぞ?
マジのアスペか?

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
超ひさしべ
ヨグとカミムスビ当たったんだけどこの方々は強いんでしょうか

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オワドラだからそういう遠回しな自慢は意味無いぞ

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>410
わりと昔からやってるけど今は本当に惰性で続けてるだけなんだ
だから現状が全然わからんくて久しぶりにきました

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>411
ヨグムスビはサブ適当でも強いよ
適当じゃないサブなら現状3トップの2つ
ヨグムスビブロス

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そいつら強いが
ただまぁ今復活したという事はFF引いてないんだろ?
ドット無いと価値3割減くらいには

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>412
ブロスってモンハンの子か
なんかどっちもリーダースキルよくわからんくてまだほぼ触ってないんよ
なんか凄いかもしれないと思ってHにはとりあえずした

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>408
ブーメランw

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>413
一応脱落はしてない
なんとなーく続けてるって感じ
FFはユウナしかもってないなぁ

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
この手の質問でいつも思うけど強いかどうかなんて見れば分かるやん

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイケはスタミナ設定まじで見なおせ
時代が変わってるのに昔のままだからな
テクダンとかは全部おかしい
新規は複雑な進化素材集めるだけでどれだけの日数がかかるやら

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
PSO2の現状はパズドラで例えるなら曲芸師実装後、曲芸師接待ダンジョンを1つだけ追加して後は一切アプデされてないような世界かな
でもってその曲芸師は誰もが平等に手に入れられる

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新規なんてどうせもういないし大介なら消費スタミナ増やすまであるぞ

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あいつ喋られない腹いせに嫌がらせばかり考えてるからな

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イベントの報酬としてスタミナミン配るのがいいかも
そして、スタミナミン配ってるからという口実でランダンとかのスタミナを今までより高く設定する
そうすると一般勢はスタミナミンもらえてハッピー、運営は廃人から今までより石吸い取れてハッピー、廃人達はノーダメージ
全員にとって損はないぞ。

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スタミナミンって何ぞ

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>417
真面目にやってない人にはようわからんのです

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
むしろ壊滅級でいいから、進化後ドロップするダンジョン作って欲しい。

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アンドロメダで顰蹙をかったミオンはその後さらっと進化前が進化素材になったな
こういうとこでごめんなさいしてアンドロメダの素材も修正すればいいのに中途半端

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
合体スペダン龍あたりマジでそうするべき
運営は進化素材適当にイメージで決めてんだろうけど頭おかしいレベル

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
自分はそれなりに楽しめたけど、壊滅級たのしめるのはアクティブの3割はいないだろうし、
とすると、残り7割はここ数週間の間、なにもイベントがなかったことに等しいわけで。
辞めるやつは断末魔の声すらあげずに消えて行くからなぁ。

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラやらなきゃいけないわけじゃないし嫌がらせされるなら他のゲームなり趣味に逃げるだけだよな

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
廃人向けゲームだからこの方針で正解
脱落者はモンストでもFGOでもどうぞ

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
脱落したけどまたソシャゲやろうとは思わん

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ノーマークだったスーパーマリオオデッセイがめっちゃ面白そう
ゼルダも面白いよらしいしニンテンドースイッチ欲しくなってきたわ

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
トレード、先に欲しいものを選んでから、それに出せるもののみにフィルターされた対象一覧から出すもの選ぶ方がいいよな

『これ出したい』じゃなく『あれ欲しい』がトレードしたいという気持ちの源泉なんだから、頭大介でもない限り、先の欲しいもの選ぶ方が使いやすいだろ

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>430
ソシャゲの脱落者は世間的には更生成功だから祝うべき
他のゴミゲー紹介とか鬼畜かよ

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
モンハンワールドのPS4か
マリオゼルダその他のswitchか悩ましい

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>435
モンハン、オフラインが無いのがなぁ、、、
ネット内でもコミュ障の俺にはキツイ、、、

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ぼっちの味方だった頃の王者はまさに孤高の存在だった

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>435
どっちも買えばよくね?
パズドラ課金しなきゃすぐっしょ

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>433
残念ながらプロデューサーが頭大介ですから

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まだ残ってる奴は一度はパズドラに夢中になった奴らだろ
俺もサービス停止までやると思うよ
課金はもう一年以上してないけどな

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>440
そう思ってたけどここ数日でログインしなくなった奴が大勢いるんだが

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう無料石でガチャ引こうとすら思わんからなあ
引いたら何かクリアできるとかそんな次元の話じゃないし

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やることはやるけどかなりモチベ落ちてきてるなぁ
アップデートも遅いし

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フレいなくなってるわw(ss無し)

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フレ300人の1/3がログインしてねーな

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今数えたら34人ログイン1日前以上だったわ
フレは結構マメに整理してきたからこの人数はちょっと驚き

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もうムラコのツィーターすら見なくなった。

なんかさ、フェス限毎に適正ダンジョン使った方が良くないか?
一部のキャラしか使わないの飽きたんだが。。

ひと言言って良いか?
新しい要素全て面倒くさい
進化でもダンジョンでも全てがダメついて行けない。

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そして遂に、ともだちんこしちゃった

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>448
俺もちんこしたい
いまガチ周回パ育ててる

GGGJ5匹いるからな

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/m62a6b8.jpg

リスト見たら悲しくなった
30日過ぎてんの20人くらいいて整理

王冠で引退してる奴多いな
変にやる気勢な分、燃え尽きてバカバカしくなるんだろか

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
闇ルーツに潜在ドラキラガン積みしてるのたまに見るけどあれどっか役立つんだろうか?

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>451
ドラキラじゃない神キラーだったわ

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
とりあえず運営はまともに攻略する奴公式にして、もうちょっとゲームの楽しみ方示せよ。
今回のヘラだって、何パターンか攻略出来るキャラいたけど
いちいちそれ用のパーティーキャラ育ててクリアってもう殆どやってる奴いなくて、
最強パーティーゴリ押しでクリア出来なくて、つまんないって言ってる奴ばっかじゃん。

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無効パじゃ楽しみ方も糞もないよね

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今のパズドラって敵の攻撃に対処できるキャラを持ってるかどうかでほとんど決まるからなあ
肝心なパズル部分が頭打ちだからそこを重点的に見直せよ

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>450
コンプ勢なら
王冠のがしたら辞めるきっかけとしては良さそう

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>435
洋ゲーとか食わず嫌いしなけりゃ
PS4ならいくらでも面白いゲームあるぞ

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
俺はスマホゲーしか受け付けなくなった
PS4買ってからGTA ディアブロ ボーダーランズ ff14 dq11買ったが
一つもクリアしてない
配布石でガチャ引く方が楽しい

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
洋ゲーはよくやってたけどはっきり言ってゴミ
楽しいは最初の三本まで
後はバグ周りの出来の悪さと和ゲーを馬鹿にできないレベルの劣化コピーゲーだらけって現実を知ることになる

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
洋ゲーで面白かったのラウトオブアスくらい

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ラストオブアス

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最近だと13日の金曜日とスプラトゥーンは面白そう。
あと7days to die

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>439
プロデューサーは全身大介だぞ

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
PUBGばかりやってるな

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
究極進化!分岐!→控えめ性能!○パに入るっちゃ入るか…もちろんリーダーとしてはゴミ

新降臨!→糞嫌がらせ!ゲットできても進化糞面倒!経験値3000万!30上げ!

新フェス限!新シリーズ★6追加!→どうせ引けない

こんなこと続けてもう何ヶ月になる?

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
1年ぐらい?

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石何個か払ったら1時間、全モンスターを使えて、ダンジョンに潜れる(報酬、経験値なし)シミュレーションモードとか作ったら
もうちょっと攻略研究進むのでは…

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>465
この状態じゃ無かった時の事が思い出せない
降臨の素材糞重いだけならともかく覚醒進化の素材に使われる二次災害が発生するのが糞すぎ
その癖高確率どうしようもないゴミになるし

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう運営に期待するのはどんな汚い花火で終わるかだけ

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最近はスペダン龍も結構な難易度なんだな…

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今のスペダン龍はチャレダンやらの高難度で嫌がらせデバフ用に作ってあるからな

道中で出てきたストレスにしかならない行動しかしてこないように作ってる

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
神シリーズの究極は完全に放棄しやがったか・・

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
覚醒や転生もご無沙汰かな?

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
金にならない事はしない
嫌がらせファースト
緊縮財政ケチドラ

大介です

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
覚醒しても転生しても使われないままだし
無駄だよね

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
戦武龍遊んでたら毒落ちコンでやられた
他のダンジョンに出張したら面倒だな

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラ追加のペースが異常でまだ龍殺しも残ってる
神シリーズの究極転生は無し、片手間に過去フェス限にとどめ指す
そういうのは絶対にやらないと言ってたことの見事なまでの真逆で尊敬する

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
mixiかサイゲームスに運営委託した方がいいよ
その辺の小学生でももう少しマシな経営戦略考える
そもそもこのゲーム自体全く楽しくない上にストレスしか溜まらないのが致命的

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
嫌がらせの数の多さは特殊降臨ラッシュやってると笑っちゃうな
右端が敵から受けた嫌がらせで埋まる
しかも大半が対処不可能でされるがまま
オマケにモンスター側にも根性やらあるんだからなぁ
今、こちらが直接される妨害って何種類あるんだろ

480 :改行制限に引っ掛かるとか多いわ@\(^o^)/:NG NG.net
・盤面
 毒/猛毒
 暗闇/超暗闇
 お邪魔
 爆弾
 ロック
 ガムテ
 ルーレット
 雲
 ○○消せない
・敵
 マイティ
 根性
 属性吸収
 コンボ吸収
 ↑吸収
 ↑無効
 ダメ軽減/属性軽減
 自爆置き土産
 行動ターン変化
 先制攻撃
・自
 バインド
 覚醒無効
 遅延
 リダチェン
 指奪い(与え)
・その他
 目覚め系
 逆目覚め(降ってこない)

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これだけ列挙されてると1つ2つ見落としがあったとしてもわかんねえな

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
エンハンス強くしすぎたせいでまともな殴り合いが出来なくなってしまった
エンハンスの性能を上げざるを得なくなったのは無効吸収根性を濫用したせいなので自業自得だが

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>482
そうか?むしろ高倍率のエンハのおかげで
割と古めの準耐久パでも殴り合いで勝てる環境が出来ていると思うが

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
高耐久と高火力を両立できるPTでなければならない
誰かが人柱になって得たダンジョン情報を熟読して適切なギミック対策を入れなくてはならない
道中含めたった1度のミスが取り返しのつかないことになる恐れが多々ある
それで手に入るものが進化面倒になるうえに大して有用でもない転生素材
それと同じものがマンスリークエストで(最悪マルチ寄生で)楽に手に入る

なんだこのゲーム

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>484
まぁそんなんで5年もやってきたからなぁ

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラコンボ使えなくなったから本当にストレスしかない

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ただ最近は昔と違って1度のミスで取り返しが付かなくなることは減ってきた気がするが

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
っていうか初見殺し入れまくるのが面白いと勘違いしてるわソシャゲ業界全体が

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ちょっとのミスで死ななくなったのは全体的にスキルの回転が良くなったおかげだろか
昔は1ターン早く敵を倒してしまったおかげで台無し、みたいなのが多すぎた

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
初見殺しってのは快適なリトライとセットじゃなきゃ面白くないからな
スタミナ制と圧倒的に噛み合ってないわ

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
他ゲーだと初回クリアできるまでスタミナ消費ゼロってのがあるから初見殺しもまぁわからんでもない。

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>486
パズコン使えないのはランダンだけだろ

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ええ!?体力が1になる代わりに攻撃が3倍!?

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
モンハンがきたら課金してディアやアマツを引き、FFがきたら課金して無効対策を引く
そうしてインフレについていかなきゃ辞めるしかないゲームだから文句言ってもしゃーない
もう運営が良くなることはないだろうしアクティブも減る一方だし、あとは癌呆ともども最期を見届けるだけよ

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>489
最低限要求される耐久力が高くなったせいかと

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
何だかんだで3位ドラ
これが現実

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>494
無課金のリアフレが言ってたけど
持ち物チェックダンジョンばかりでやることねーってさw

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新シリーズ投入して3位って結構まずいような
1位狙える手段なんて他にあるかね

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>498
無いよ
それ以外の手段は運営自ら殺したから

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>480
多いなぁ…
これを1ターンに一個使用ならまだ許せるけど、攻撃(即死級)しながら各種妨害してくるのが当たり前だからなぁ
こっちの動きやチーム構成はどんどん絞られるのに敵は大前提のルールを無視したりどんどん自由になっていく

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リアフレが言ってたけど〜ってたまにおるけどだから何?
ガキかよ
お前のクソみたいな友達の意見なんかどうでもいいわ

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
覚醒無効バインドとかいてつくはどう即死ダメとかやりたい放題じゃん

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>501
公認様かチューバー様ならいいんか?
聞きたくても残ってないけど

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やること無しドラ過ぎてアテナ回ってるわ

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナのピィの為に一度切ピィ開封してスタミナ消費してるわ。
共食いで18匹食わせたからあと12匹。
作ったところでフレにも沸いてないし使う気もないんだけど。

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>500
それでノーコン不可なダンジョンが今まであったか?出てから物を言えボケが
って俺は言われた

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ノルで稼いだヒカピ変換やってるがサクサクトレード成立するな

まだまだ人おるんやなぁ

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>506
言った奴はもうやめてるだろうな

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
降臨でもそれなりに強い奴を増やすのは良いが
明らかに入手、育成難度と釣り合ってないのがな

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>501
だよな!
リアフレなんて俺達には一人もいねえし
友達なんてパズドラには不要。群れる奴らはモンストやってろ

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
久しぶりにパズドラやってウラノスとか言うのが引けたから3人マルチにウキウキで行ったのにヨグがボスを軽くワンパンしてて悲しくなった

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>511
ボスは7コンボ楽々組ませてくれないからなぁ・・・
ヨグが楽だわ

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ランク上げ、プラマラは昔のように戻せばいいと思うよ
降臨もちょいムズ程度でガチャ限の劣化

後はGFも以前のようにしてくれればそれでいい

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイヤ以外即ゴミって分かるからガチャも前ほどワクワクしないのよね
銀玉排除と偽装ダイヤの即刻廃止はよ

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
偽造ダイヤはほんとに萎える

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう手遅れドラやね…

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>511
無課金が最高難易度の三位一体を
ヨグでワンパンしながら駆け抜けてく時代ですしおすし

赤おでん艦隊や闇カーリー複数積みのブルジョアパーティの時代はオワタ

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
とりあえず、銀玉からの逆転演出くらい追加しろよな

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そんなのいいわ
パチンコかよ

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
嫌がらせダンジョンがどうのこうのじゃなく嘘つき詐欺師運営がもう受け付けない

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>520
一番はこれだよな
今ガンホーの新作とか出てきて課金しようって奴は相当少ないと思うわ
印象悪すぎる

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>493
なぜかマスオさんで脳内再生された

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>519
モンスト「なんや」

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゲキヤスとかいうやつが来てからサイコパス度が二段階くらい上がった

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
むらいがヘラ神殿52コンでクリアw
もう普通のおっさんはついていけないゲームだわ

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>525
おっさん関係無いじゃろ
所持品チェック落第したBOXならそれぐらいかかる
運営的にも大成功

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゲキヤスは僕が考えたパズドラだから高ランクでも試行錯誤しないとクリア出来ない糞ダンジョン作るだけだからな

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無課金おっさんでノーコンしてる人もいるというのに

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やっぱり今残ってる無課金の方が半端な課金者よりモチベ高いな

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無課金おっさん(ダンリセ、パズコンボ)

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
FFドットキャラ持ってないとヘラ神殿はダンリセしてもノーコン無理だろ
クラウドとかティナがあれば良いけど

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最新アイフォンはダンリセ出来ないんかな

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
しげしげが4階をセレスでノーコン動画あげてたぞ
もちろん無効パでもないしお邪魔耐性も積んでない
ニクスは殴りあい可能だしドットは絶対に必須というレベルではない

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
こんな時間に無課金おっさんがレスしとるんか?

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
たまねぎおとこが無課金編成で途中までいい戦いしてたけど最後死んでブチ切れてたな。

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無効と発狂の組み合わせは本当にクソだと思う

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
レスしてるぜ!
自称高収入、無課金おっさんだが?

今のパズドラに課金する要素ないだろ
なぜ課金するのか意味がわからん
もうみんな、友人にパズドラの画面見せてすげぇーってならないだろ。
職場でパズドラやってること言うのですらためらうぞ

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やってる人達がいるなら画面見せるのは別にいいんじゃね?
別ゲーに移住したりしてるならわかるが…

ドヤ顔したい奴はmixiのコミュがおすすめ
1000ランク、虹冠以上、強キャラ所持ってだけでメッセ飛んでくるよ

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
職場はモンスト1強でパズドラやってるって言ったら別の職場に1人やってる人いるよって言われた

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
価値観の違いと優越感じゃなく自己満足だろ

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャの規制されないのって
裏で犯罪者と繋がってるからなんだな…

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
突然の職場アピール…あっ(察し)

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>536
今回は無効と根性からの発狂&全回復でもうやりすぎ
ゲキヤスやりすぎだわ

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
その発狂自体も、以前のせいぜい強くて十数万ダメージのみ、とかじゃなくて
数百万ダメージ、あるいは500%ダメージな上に虚無の波動、属性チェンジとセット
ボスを瀕死にすることが一体どんだけ悪いことなのかと思ってしまうよ

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
発狂だけならコンテで一応クリアは出来るけど、発狂全回復は無理ゲーになるしな

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://pad.gungho.jp/member/updates/12_2.html

虹ピィ→ゴミ
裏闘技場→アナザーとかナンバー龍のガチャ付
遺品化宝玉→レアキャララッシュとかファガンさん家に置いたからまわせよお前ら

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
回復は良くない。
ビシュヌの与えたダメージ以上に回復するのは反則

一体だけなら対策できるけど、いちダンジョンで複数回、理不尽なキャラだすとやる気を削がれる

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゲリラ時間を確認できるってもうゲリラでもなんでもないじゃん…普通に常駐させろよ

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
売却をこの表示に出来るなら進化素材もやれよ…

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
webにあるゲリラ関連駆逐に草

次のアプデでW削除とレーダーを本編に一体化頼むわ

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
つーか21日のいーすぽーつ()大会にパズドラレーダーの名前あったからてっきりiOS11対応ついでにレーダーの対戦も実装するんだと思ったら出さねえのな

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>551
見本品展示で株主対策からのごめんなさいじゃろ

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゴミ!!!!

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
所有数出すのは神アプデ
パズドラのこういうところが王者

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オワドラ

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>519
モンストであるけど確定系はやっぱりおおってなるよ

オワドラのダイヤ以外は全部外れで開けてハズレよりいくぶんまし

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
メールはマジで日付だけ減らして追加の救済策なしか
レーダーで取ったダンジョンを確保してる人も多いだろうに

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
予想通り虹ピィはやっぱゴミか
アシスト用宝玉もごく稀に登場だので運要素絡むしオワドラ

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
頼むからもう世間と認識がズレまくってるのをいい加減理解してくれ

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
すまんが世間からずれてるのは未だにパズドラに期待してる高ランカーのお前ら
世間はパズドラなんてもはや眼中にないぞ

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
虹ピィ予想通りなん?
遺品用にスキレベ下げられるとかユーザーのほうがマシな意見出してたわ

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
正直そういうのならいいなってのはあったけどまあ心の中では全属性ピィだろうなって思ってた

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゲリラ時間をゲーム内で告知します!

ゲリラってなんや

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
5上げくらい出来るとかスキレベ下げられるとかいくらでもやりようはあったのにただのオールマイティってのがな
トレード使えば実質闘技場1でも取れるぞそんなん

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
トレード実装後に出すのがコレってのが頭大介

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ユーザーが新キャラを四苦八苦してでも獲得して、育てるのは
そのキャラ育ててでも、行きたいダンジョンを運営が作ってくれるって信頼があるから。

今の運営にはそのユーザーからの信頼がないって事を運営が理解してないか、見て見ぬ振りしてるか
まあいずれにしてもオワドラである事には違いない。

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
トレードと言えば虹ピィはレア度いくつだ?

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
メール期限60日っていきなりだな
もうピィとか消えても何も思わんけどな

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まさかまたフェス限増えんの?

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
来週登場らしいな
ついこの間新キャラ出たばかりの気がするんだが
散々時間かけてこのタイミングってどうなんだ

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
虹ピィくっそしょぼくてワロタワロタ

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
虹ピィスキレベ5上がるとかでいいだろ
ただでさえピィなんかだだ余りなのに

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
49.の人ってダイケキッズかなんか?
新興宗教の信者みたいでなんか怖い

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ムラコのコメント「日本版」強調やインスタのタグ「ハングル、英語表記」を見る限り色々意識してるみたいだからもしかして次のレーダーアップデートは海外も対応してくれるんかなな?

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どうせレーダーじゃろ

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>573
ただの社員だろ
キッズは意味不明な画像を貼ったり山本さんだのハジドラだの言ってるガイジ

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
何が悲しくてソシャゲが流行ってるわけでもない外人がこんな斜陽のクソゲーやらなきゃいけないんだ

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
滅龍契士はもう出るのか
年末ぐらいまで引っ張ると思ってた

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんと滅龍契士は7コンボ強化4つです。

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10個はないよね?
ペース早いだけでも見きってんのに、これでヒロイン扱いだったら二度と課金しない

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>578
引っ張る余裕もないんだろ
新キャラ出せばセルラン上がるからな

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10個のストーリーフェスに混ぜて来そう

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>577
俺が住んでる田舎のバスや路面電車ですら1日1回は見かけるから中国全体で考えればかなりいるはず

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今や新キャラゴッドフェスつかって瞬間二位で御の字だからな。
これからは毎月新ガチャキャラ投入やぞ。
覚悟しとけよ。

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
売り上げキツイからぶっ壊れ新キャラ追加するわー
これホントは究極にあてるスペックだったのに残念だなー

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラは過去キャラが究極で一線級になる?
それだけはやらないと決めてるので

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>584
課金はしたくないけど新キャラは欲しいっていう人は新キャラがどんどん増えてくれた方が引ける可能性あがるんじゃないか?

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラッシュでオラオラしてもおはじき様に無駄無駄されて1位が取れないのが今の王者

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラ欲しいからガチャ引くぞ
→あれ?また新キャラ出たからガチャ引くぞ
→こんなペースで追加されるならある程度間あけて引こう
→引かなくてよくね?

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
おはじき以上に攻略した調べと適正が必要でな
世界樹のトライアンドエラーの末の敵行動に合わせた行動票作ってるような気分

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>588
モンストのUI改善、ユーザー獲得への努力、投資見れば、ゴミドラがその場しのぎの新キャラ出しても追いつかないのは自明。

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
馬鹿みたいに火力覚醒ガン積みされるのガン萎えなんだけど

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
モンストはこの前の物語コラボの10連で引く二段階ガチャがかなり反感買ったの気にしてかすぐアンケートとってたな
ま、王者はこんな涙ぐましいご機嫌伺いなど必要ないのだが

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ボスガチャってこれ進化後?進化前?

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回の新キャラ木と闇以外微妙だし
五個追加して三個ハズレとかほんとゴミドラ
売上欲しいなら全部当たりにしとけよ

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>594
進化後でる。アナザーも出る。

多分ガチャドラ降臨で引ける奴と同じ仕様

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
一回クリアするたびに100モンポと考えたら…
ぷれドラ回します!

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>595
木と闇が微妙でその他がゴミだぞ

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ありがとー

虹よりこっちが本命だなw

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャの虹卵だけは本当に元の仕様に戻してほしい

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今からでも虹玉廃止でいいと思う
課金しなくなって気づいたけど、5回とかじゃまず虹玉が出ないのでそもそもガチャ自体楽しくない

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
金に戻そうがゴミ出てガッカリすることには変わりないんだよなあ

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
虹玉はそのままでいいから金玉からも星6が出るようにしてくれればいい

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>602
金だとまだ可能性感じて最後まで楽しめるじゃん

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今の仕様じゃ無理なのわかってるけど、ターゲットしたキャラが落ちる仕様に変えて欲しい。
ノータゲの時はランダムでいいので。

まあガンホーのシステム担当にそこらへんのプログラムが組めるとも思えないから期待すらしてないが。

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
虹玉から進化後ウィジャス!
ほんとこれやめて!詐欺でしょ!

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
DaikeYamamoto (山本大介)

ここ最近、今の環境がすごく幸せだったことを忘れていました。

完全に失ってから気付いても遅いので、パズドラも、それ以外の大切ことも、またイチから精一杯頑張っていこうと思います!

嫁に逃げられたか?
もう手遅れダゾ

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>607
これは草w

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>607
客にも嫁にも逃げられるとか

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ソシャゲのガチャのやりすぎで
自殺した人っているのかな?っと
ソシャゲ 自殺 でググって見たら
なんか怖い記事見つかった( ;∀;)

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どうせ滅はドラキラ三つ持ちとかドラキラ二つにナナコン一つとかバカ火力バカだろ

フェス限にしたらアホ
別枠にしたらもっとアホ
何やってもアホ

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>607
嫁も顧客も何もかも失ったか

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
失ドラや

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
それ以外の大切なこととか
俺らにはどうでも良過ぎて草

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
嫁のおかけでパズドラは楽しかったんだぞ!

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>614
大切ことだから

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>614
涙が出るほど大笑いしたw
ほんとどうでもいいよなw

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大切こと(笑)

二重チェックしろよマジで

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今の環境がすごく幸せなら何も変える必要がないね
このままの方向性でソシャゲ界を牽引してくれ

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そりゃ嫁レビューでパズドラが成功したのに自分の手柄のように腕時計買ってプレモルハーゲンダッツ三昧だからな

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
こいつ結局いつも口だけだからな

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アプデ内容見るに何も変えるつもり無いもんな

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
殊勝なことをほざいてもクソみたいなアプデをする謎
こいつの脳みそどうなってんだ?

624 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ここで何を言ってもだいけはツイッターの慰めリプ見て承認欲求を満たしてるんだよなあ

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
嫁に逃げられ財産半分になろうが搾取でボロ儲けの詐欺ゴリには痛くも痒くもないんだろうな

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
勝ち逃げした嫁の一人勝ちやんけ

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
闘技場結局今までと報酬何も変わらないじゃん・・
もうダメだ・・

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これはしくじり先生出れるな

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
メンテ明けは闘技場4の難易度で荒れそう。
3の時はソロでクリアするの無理だろって感じだったし。

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
闘技場2の空気感

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そんなんでもう荒れないでしょムリゲーならはいはい無理無理もういいよで終わり
もうユーザーに熱がねえわ

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ピィさえなければもう少し長続きしたのだろうな
モンストで例えるとこれを混ぜるとラックが1上がるみたいなモンスターがばら撒かれてる状況だし

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
赤ソニでプラマラしてた頃が育成熱のピーク

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最近楽しくて仕方ないけどなあ
スタミナ消費減らすか、回復早くしてほしい

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ソロ冷遇してる限りもう無理だわ

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無理を通りこして最近は虚無になってる

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>632
確定上げを確定泥でバラまいて周回を殺したから自業自得

長期のゲーム設計が皆無でことごとく行きあたりばったりの搾取対応だったな
安らかに眠れ

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無理矢理糞マルチやらせるためのスタ半が無かったら少しはマシな状況だっただろうな

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>632
ピィを作ったこと自体は別にいい
問題はばら撒きを求める声が加速するほど必要な状況を増やしたこと
まあ覚醒進化のスキルターン伸ばした上で乱発しまくったのが最大の原因だから身から出た錆だがな

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
・〜龍とかのシリーズを常設orコインに常設
・覚醒進化キャラのスキル上げ素材を順に追加
・そもそもスキル上げ素材の実装を早める
この辺を変えるだけでもピィを求める声は大分違ったと思うな
結局はピィを求めるようにして課金煽ったことが原因だな

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>638
糞ゲーマルチを流行らせるためにスタ半アンドマルチ前提の難易度設定
マルチチャレダンもやったりしたよな

頭大介運営はW以降の追加コンテンツが何で失敗してるのか分かってないのが駄目

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最近盛り上がったのは消費者庁コラボくらいか
復刻はよ

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いまさら過ぎてヤバいが火アテナちゃんなかなか強くていいね

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ピィそのものは悪くない
問題は周回させようとしてるダンジョンが21層もあるクソ長い闘技場よりも圧倒的にダルいとこばかりになったこと

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>643
パンツうp

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マルチ実装直後くらいにアカウント売っておけばよかったわ
サブ垢需要あったしな
今はもうランクいくつでも値段つかねーんじゃね?

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>645
うんち

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>647
ともだちんこ

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>643
新鮮味が薄れてきたら、フレイルミナで7x6うぇいパズルもいいぞ。
2色陣を4:3で横に並べて、ぱきんぱきん鳴らすのはたのしい。

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
次の新キャラ達はきっと未進化ネイ、コットンのサブになるんだろな
全色ゲットしなきゃ

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ピィはいいんだけど、なんでもかんでもピイで済ませれる環境作ったのが間違い

ガチャのみとかになれば

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
闘技場でピィ確定はいらなかったなあ
ピィに変わる報酬を用意できなさそうだけど

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
運営って本気でたまドラがマスコットキャラだと思ってんだな

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いやマスコットキャラだろう
思ってるじゃなくてマスコットキャラとして作ってるんだから

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マスコットキャラが害悪極まりない行動連発してくるとかまさにパズドラのマスコットキャラじゃないか

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
バインドうざい
たまぁ喋ってもうざい
闘技場ではバインド封印うざい
メタトロンたま死んでほしいうざい
パズドラらしさが詰まってるな

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スライム 害悪度少ない
チョコボ 乗り物
モーグリ 味方
ピカチュウ 味方
たまドラ 害悪の塊
これならスクエニも任天堂も倒せて当然だな

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
しかもモンスターに食わせる餌っていう

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
とりあえず見た目可愛けりゃ他が糞でもマスコットになるって考えるのがゴリラ

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
会えてうれしいたまぁー!(ドガッ!)

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
断捨離気分で最終ログイン7日以上前のフレンド解除したら親友が残り3人になってワラタ

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オワドラオワドラ
誰もやってへん

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
特殊1周でピィもらえるイベントやってんのにこの期に及んでまたピィか
もう限界なんだろうな

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
特殊降臨で好きな色のピィ取り放題
トレードで偏ったピィの交換

これやった後でニジピィとか出してどうすんの?

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
たまドラなんて後から出てきたポッとでのキャラやろ
運営のゴリ押しで看板にしただけで
メタドラでよかったわ

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
たまぁ

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
殴りたい

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
iOS11だとセルラン無くなってるじゃん大介圧力かけたんか

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
未だにマルチ優遇は悪手だと思うわ

スタ半あるからゲリラや曜日Dみたいな気軽に回したいダンジョンすら掲示板(外部サイト)使わないと損した気分になるとか面倒すぎる

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いい加減素材ボックス作れ
なんでこんなに進化めんどくさいんだよ

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ほんそれ
メール改悪したのにそれを補う要素もなしとかクソ過ぎる

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ここは パズドラのスレだよ。
でも それも もうおしまい。
あんたたちも はやくおにげ!!

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介の大切ことを取り戻す戦いは始まったばかりだ

パズドラ 完

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
普通はメール期限短縮→それを補うように素材管理しやすく
みたいにアプデするはずだよね

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>670
つくるわけねえだろ。
サーバー縮小してるんだから。

676 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>673
次週からパズドラ2が始まります。

予告
ダイケの新たな旅立ち

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>674
ユーザーの得になることは死んでもやらない
それが大切こと

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大ちゃんのツイートに手詰まり感出ててグッド
やる気を表明したところで新キャラガチャ搾取以外に手の打ちようがないのに

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
とりあえず9月は様子を見る

680 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
月ダンジョンの報酬をBOX100拡張にしろよ

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラたそいの光しかいないけど
この子はコットンたその姉妹とかなの?

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>680
50コンテしないとクリア出来ない難易度になるだけ

683 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>676
第1部完で永久に2部が始まらないパターンだろ

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガンホー「僕らは既にBOX80を提供しているんですよ」

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>683
まだスラムダンク待ってるぞ

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
BOX拡張が1番美味しいからな
それさせるために極々稀にスクルドみたいなてま作って
キャラ保持させようとしてる

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介のツイッター見てきたリプ見ると結構な支持者の多さに驚いた
これじゃあ大介は反省しないよな

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガンホー社員が本人に内緒でフォロワー買ってそう

689 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今さらゴリラ情報とか要らね

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
根性発狂、無効、吸収で人権キャラがいないとまぐれ勝ちがほぼ期待出来なくなったから、挑戦する気力が失せた。
キャラの育成は一瞬で終わるかとてつもなく面倒かしかない。
つまらなくなったな

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャ引かせるために難易度上げた結果がユーザーの減少
その失敗を認めたくない、見ぬふりをしてるのが凄い

プライドだけは物凄いから巻き返せると思ってるんだろうなぁ

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>691
失敗しても一部の修行僧がやりこむのを見て大成功と勘違いする無能運営

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どんなに頑張ってもパズドラWを自信満々で出した過去は消えないから

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
レーダー対戦びっくりするぐらいつまらなそうだな
あれ本当に考えて作ったのか?

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
初回ガチャドラの時のすぐ終わる宣言

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
レーダーで取ったキャラしか使えないんだっけ
蓋売ったりレーダー用ガチャ実装したりで搾取するつもりなんだろうけど確実にコケそう
あまりの過疎に虹ピィばらまきで修行僧釣りまで読めたわ

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
緑ソニアは悪魔タイプ宣言

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>694
クロスの流用でしょ
稼ぎたい以外何も考えてねーよ

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
レーダーのBGMを聞いてるとだんだん気分が下がってくる

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
クロスの対戦クソほどつまらんからな 勝敗の判定的に2色陣で落ちコン引くかどうかの運ゲーやし

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>700
パズバトも陣で圧殺するゲームになってたしそもそもパズドラシステムは対人に不向き過ぎる

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
お互い相手のパーティーが敵として出てくる対戦機能はどうなったんですかね

703 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介(冷蔵庫のプレモルが残り2本になったから、ちょっと意味深につぶやいとくか)

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
レーダー対戦でパズドラ本編が盛り上がるロジックが今一つ良く分からん

705 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
クロスは2色陣ゲーっぽかったけどバランス変わるのかね

706 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>702
お前消されるぞ

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
素材BOX実装しろよな

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
設定値より億単位でオーバーキルしてる状況で対戦とか無理に決まってる
ルール変えるならタマカスの二の舞で誰もやらんよ

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
素直にソロゲー極めてりゃよかったのにホント馬鹿

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マルチでアクティブ増加!ワイワイ!のつもりで
アクティブゴッグラ死屍累々の焼け野原はほんとギャグ

誰もゲリラやらなくなったのマルチのせいだぞ

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゲーム的にマルチ向いてないのにモンストの後追いで糞マルチ導入だからなあ
何がマルチお手の物だよw

712 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゲリラは時間がわからないからゲリラ!ボケ!

みなさんの要望にお応えして、ゲリラの時間を確認できるようにします。

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ここ最近、今の環境がすごく幸せだったことを忘れていました。

結果、新宝玉1個配布!
少ないわw
ユーザーを不幸にするってことなのか

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダルビッシュやるやん

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
風神のスキル15ターンぐらいにならないかね。YYで闘技場3やると風神直入れでもソティスまでにたまらないよ。吸収無効積んでない猪突猛進の人ばっかや

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
俺YYやったことないわ

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
×YY
◯GsGs

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イデアルの性能で確信したわこいつら石10個ガチャだ

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
動く意味無いから
動かすぐらいならイラスト高画質で出力できる機能付けて

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
インスタやめろや

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>718
アンチ乙
初心に帰ると言ったから配布だぞ

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
この期に及んで石10個ガチャとか強気すぎない?
やっぱり全身山本大介は考えることが違うな

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介
あのツイートの翌日に
よくこんな発表できたな
動いてうおおおの時代は終わってんだよ

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
二年前にパズドラZで動かすのやったのに今更スマホ版で動いたからといってうおおとかなるのマジ頭大介

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
初心に帰るって言葉知らないくらい執着なくした人たちは戻ってこれますか

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
というかステ画面で動いてどうするんだよ
ステ画面なんてほとんど見ることないし新キャラだから敵としても出るの先だろ
新キャラです!動きます!の前に既存のボス動くようにした方がマシのように感じるんだが

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
それで重くなってパズルミスとか頻発させたら元も子もないからなぁ

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヌルヌル動いてるのに目が行きがちだけどリーダースキルと覚醒インフレしまくりでヤバイからな

https://i.imgur.com/8qTp0Qb.jpg

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
絵が動く!コンボ強化3つ!ステすげー!
ハジドラ!!!

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
動くぞすげええええ!より
動く意味を考えさせられる
ユーザーは変わったんだよ大介

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介のオ○ニーだからこれでいいんだよ
俺らは静かにサービス終了を見守るだけ

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
その分、出現確率がデフレしてるから大丈夫

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>728
ヘラや五右衛門で一発昇天だからセーフセーフ
これからもじゃんじゃんダメージ上げてくよー!

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
え、イデアル?此の期に及んで多色??
おわぁ

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
キャラへの愛着というものを刈り取ってきたのはゴリラお前やぞ

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そのうち虚無の波動と先制攻撃でも一緒に飛んでくるんじゃないの
一回パズルする毎に魔法石を請求されるハジドラも近い

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
その前に侵入するのに石払うダンジョンが控えてる

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゴミスキルでワロタ
軽減もないし、ただのフレブロス要員やろ

この流れなら年跨ぐ前に7コン四個持ち出そうだな

739 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あ、メンテ20時からやで

やることないからスタミナとかどうでもいい感あるけど

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラはブロスと組めよってことかな?

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>728
なんだこれ。
こんなの出るのか。

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
またフェス限追加するの?
大介ポエムからの搾取キャラ発表はほんと凄い

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
5年かけた結果が羽パタアニメーション追加とか王者の超技術力には驚かされるな

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>740
耐久補正なし13倍とかカスなんだよなぁ

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>601
虹玉は確定演出のみだったら、まだ許せたかもしれないでありんす。

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
進化前だから…
まぁ進化しても覚醒ショボくなってリーダースキル強化の分岐究極みたいなパターンになりそう

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リーダーとしてはラードラの方がまだ強そうだから困る

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
耐久性があればアヌビスと使い分けられるんだがなぁ

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>744
チーム体力強化2つ持ってるから複数体積んだら偉いことになるぞ

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
すでにそういうレスあるけどこれは5個じゃなさそうね

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
よく考えると多色の13倍とかこれイルムの方が火力でそうだな
サブ用すぎる

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
さいたそにすらなれてないやん

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
☆7で進化前
ヒロインガチャかな?

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>749
サブ性能は凄いと思うよ
それでも現状と出来ること何も変わらないけど

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
お手軽体力火力たそ
バインド耐性完備してるのもgood

756 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これどっから見るんだ
インスタ一覧にはないしストーリーズがわからん

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
出来損ないイルミナたその妹かなんか?

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
闇カーリーはこの覚醒のハート枠が
指に変わったら強いんだけどな

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
しかしインフレしたな
俺が始めた頃は闇ハクだけ列2つあってズルいとか言われてたのに

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>756
ムラコへのリツイートを見るのが早いとの事

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
列二つとか今じゃハズレなんだもん

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ロキ「列だけじゃないぜ?」

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>749
1人居たらHP10%アップとかハジドラだな!

5人でやっとLSの1.5倍相当とか改めてゴミ覚醒じゃん

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
6色揃えたら6コンボで13倍か・・

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>760
ありがとう
ほんとややこしいなこの発表

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今後は星7フェス限追加(動くやつ)で
レアリティ繰り上げで星6はゴミの
モンスト的なガチャにしてくんやろなぁ

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう当たり前のように7コンボ3つがついてるな

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どうでもいいけどFFのドットとかはこれの実験台だったのね

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
当たりを引くより身を引いたほうが勝ちなゲーム

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>768
といっても動きはパズドラクロスでやりまくってるから
実験といっても、ただの動作確認ぐらいしか

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
身を引くのが正解はわかるわ

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
このキャラ進化前でしょ?

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>772
やったね、5色分岐だよ!

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
難易度高くてもいいから、イデアルがダンジョンドロップなら少しハジドラ。
ガチャならゴミドラ

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>772
まじで???

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
この性能で進化前なら石でぶん殴るレベルのダンジョンでも許せるかな
ガチャなら無課金続行は変わらず

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これgif?

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
7コンボ3つはもう少し出し惜しみするべきだった

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラ6体?と既存のストーリーフェス限を足して石10個ストーリーガチャ確定やな

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
株主との約束があるので…

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
毎回新キャラ、しかも前回出した奴に性能被せます。
旧キャラはイジるけど、救済しないからガチャ引いてね。

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10個ガディウスガチャか
武者震いがするな

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンジョン泥なわけないやんw

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
溜まった石を放出して辞めるには丁度良さそうで楽しみ

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>783
大介の意味深ツイートを信じろ

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
レーダーなんて話が前になかったっけ

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ネイ、コットン、こないだの新キャラ。
ガチャ限の追加ペース早すぎんだろ。
搾取ばっかり考えてるなあ

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>779
龍なき世界の龍契士とこいつ足して10個ガチャでガディガディガディして石なき世界爆誕か
踏ん切り付けるにはちょうどいいな

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>783
10階層、全階層HP一億超え
一階先制5万、猛毒強目覚め、市松ルーレット、先制覚醒無効からの超木光バインド、無効、吸収、根性からの100%回復完備
みたいなのが来るから安心しろ

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>789
冗談のようなこれがニクスと大差ないのが今のハジドラ

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンジョン泥なら壊滅級を超えた創造級とか革新級かな?

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>791
大介級でいいよ

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
進化前とは言えコスト70だしなあ
ダンジョン泥ならコスト150以上じゃね

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>790
ニクスクリアキャラのヨグとブロスは覚醒無効からの超バインドで潰すから。。

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
バインドもせいぜい3ターンまでだろ
10とかさあw

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
進化素材は遺品ヴァルにヘラニクスです!

でも驚かない

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もうなにやっても叩かれてユーザー減るんだから、公認プレーヤーがガチガチのパーティーで入っても
10コンしても倒せる気配なくて絶望するようなダンジョンにしよう。一回目はクリア出来るのが一桁とかでいいから。

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>797
それで王冠配布有りだったら阿鼻叫喚だろうなw

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
有利属性が生きる方向性に転換してローグダンジョンでも導入できればワンチャンある・・ないか

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンジョン泥なわけないだろ。
アホか。

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
しかし滅龍を裏闘技場の最適解にしてくると思ってたから
ここで多色も追加してくるのは意外だった
とりあえず全部来週来週言っててつまらんわ

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
じゃあヒドインガチャに追加だな

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>801
今週末TGSだからな

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
うおお
プレステ4でくにお君の大運動会が出来るようになるぞ
マッハチョップでハメてやるよ!

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゲーム市場で狙われる4、50代

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
進化後は5色プラス回復でダメージ半減だな。

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>805
無課金でスマン

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
難しいのんクリアして取れるキャラを使えば周回捗るってわけでもないしな

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
FGOのガチャツイート流れてきてみんな楽しそうだなぁ
もうパズドラのガチャツイートする人は居ない

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10個ストーリーガチャの高レア枠かな・・・

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
直近で究極した主人公ズと比べてみたらいかに壊れ性能かわかるな

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
既存キャラがぶっ壊れで最前線!とかもうないんだろな
無効あるから使うしかねえ、みたいな存在ばっかになって

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>812
スグルは悪くなかったろ?

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まさか最新ガチャで最強キャラを引いてねっていう一昔前のソシャゲガチャを今のパズドラがやるとはなあ

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
闇メタからしてそんな感じだったじゃん
昔っからだよ

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
先行し過ぎて常に他の後追いに見える
大ちゃんの好きな原点回帰って奴だな

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんかもう一気に冷めた
この方向性の方が残火が消えるまでは儲かるし賢い選択だと思うがどうやら俺はここまでみたいだ
お前らに未来を託す
俺の分まで生きて、そして後世に伝えてやってくれ

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラ強いには強いけどそれ以上にダンジョンがインフレしすぎて挑戦する気すら失せるわ

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
っでも既存キャラで壊れたのは覚醒ラーくらいしか思い浮かばない

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>817
既に消費者庁っていう特大コラボしてるから十分語り継ぐに値するぞ
その後の対応含めてここまでの逸材はなかなかいないと思う

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラ実装はストーリーガチャ=フェス限ガチャだから一回石10個は確定事項?

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
覚醒スキル実装前の闇メタは別にそこまで

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10なら新作一本分作るくらい頑張ったのかな?絵動かすのを

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10個ガチャやむなしという空気がユーザー間で着々と醸成されてるな
ガチャの値上げに成功した稀有な事例

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
動くんだぞ新作5本分はあるだろ

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やむなしっていうかどうせ石10個ガチャだろもう騙されねえよって諦めの空気でしょ
この空気の中ダンジョン産です!ってなったら一気にモチベ復活させるチャンスなんだけどそんな奉仕の心なんて持ってたらこんな惨状になってねえわな

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
課金して石10個のプレミアムが茶ひいてもゴミ出るんでしょう?天井も交換もないんでしょう?
じゃあ課金やめて配布だけでやるわ
配布すっくね。これで石10個とか回せんわ
もう環境追うのはいいかなあ イマココ

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イデアル配布なら嬉しいけどなんに使うの?使い道が微妙になくね?

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介昨日の反省ツイートからの集金キャラ爆誕とかマジで頭イカレてねーか?

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラWだとキャラもう動いてるじゃんハジドラ

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンジョンの糞化が醸成しきったからあらゆる新キャラは意味を持たない

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
はあ今回のアプデ楽しみだなあ
http://imgur.com/XVSOmLM.png
http://imgur.com/BSkyhoY.jpg

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
即落ち2コマみたい

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
性能見て降臨とかほざくのは流石にガイジ
ちな既存キャラのパチモンでもないからヒロインではない
一生懸命アニメーション付けた石30個ガチャの当たり枠なんだよなぁ

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
お前らマジレスしろ

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ミルと同じで降臨産はワンチャンあると思うけどなあ
まあガチャなり壊滅級()ならスルーするだけだからそれでいいけど

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
降臨産とか言ってるのさすがにパスガイジ過ぎる

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>832
遺品か

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
降臨は糞進化の素材の素材にしかならないぞ

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
真のパズガイジは新キャラ見て石10ガチャのために課金キメてるから
降臨とか言い出す乞食はもはやパズドラアンチ

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
この発表の仕方、リーダースキルに軽減が付いてないというふざけっぷり
ガチャじゃないかもな
レーダーの闇ポカリみたいに実質入手不可の無料モンスターと見た

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そういえば大ちゃん魔法石消費して潜るダンジョン考えてるとか言ってたなあ
まああれだとしてもガチャ並みに消費するでしょうなあ

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ムラコの来週登場って表現も引っかかるんだよな。
ガチャ実装の時、登場って言ってたっけ?

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
それで落ちるモンスターって結局ガチャ限以下なんでしょ
石をつぎ込む価値が無くてオワドラが加速するのしか想像できない

845 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>830
Wはダンリセも対応出来てるし虹玉もあるしでかなりパズドラの前を走ってる

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イデアル進化前だけ発表するとは
ネイ、コットンみたいに5属性分岐か?
まさに搾取態勢

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
逆にダンジョン産キャラにモンポ龍全部つかって合成してイデアルになるとか…ないよな??

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
結局前回のGFでネイがいなかった理由は何よ

849 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>843
だいたい登場って言ってる

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
似たようなキャラ数日前に出たばっかりなのに、さすがにイベガチャのメインに持ってくるとは思えんな
かといってレアガチャの目玉となった7コン3つ
持ちを簡単にばらまくことは100%あり得ない
大介よ、一体何を企んでる

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>850
似たようなコンパチキャラを連続で出すってしょっちゅうやってるじゃん

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
普通にヒロインに次ぐ石10ガチャだろ
龍殺しと合わせて

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
龍殺しと合わせて6択の石10個ガチャとか生易しいこと考えてるやつ居そうだけど実際はツバキスミレカエデガディウスティフォンサリアリューネシルヴィも混ざってるからな

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
当り前じゃん

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
全キャラ動くようになったってマジ?
3年遅い

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゲームが重くなるとはなんだったのか

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
FGOのガチャは信者の献金を受けて回すマニ車みたいな、信仰の新しいカタチだからな。
みんな笑顔で回す。爆死してもネタにして回す。
結局のところ、ゲームだけだとインフレして終わりなので、キャラを立ててシナリオとテキストで稼ぐというのは正しい方向だったが、
そんだけの金を集金できるほどのシナリオライター郡を囲いこめる組織なんて、あそこ以外に存在しないしな。

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
でもFGOは低レアは低レアでなかなかの性能だし、そこまでのインフレはしてないぞ
パズドラのここ最近のインフレはほんとにひどい

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
fgoはそもそもコンテンツが人気あるから可能だったってだけでガンホーじゃ無理。
比べても仕方ない

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
林檎セルラン22位わろた
もうだめかもしれんね

だからiOSアプデでセルラン削除したのか

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リーダーとしてはHP1.2倍が付いただけのバ火力
サブでは指の無さが痛いバ火力
この穴の多さ凄くモンポ限の匂いがして来た

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
メンテ明けた
新素材は配布するのね

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
裏闘技場やってわかった
次の人権キャラは全ステ3倍で条件満たすと攻撃半減攻撃倍率最大600倍くらいだな

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これって最近追加した対処困難ギミック詰め込んで敵のステを3倍くらいにしただけのゴミカスダンジョンであってますか?

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
iOS11対応してないとかうたってたのってセルラン削除知られたく無かっただけ?

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回のアプデ糞要素しか無いね
本当に終わっちゃうんだな

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
バカゲー化が止まらない

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ユーザーが得するアプデしろやくそ介

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>868
それだけは絶対にしないと決めてるので

870 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ソティス2ターンだけ待ってあげるになってるw

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>870
これまじ?

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あれ?期限変わってない?

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
回復4つ消しで謎の効果音が出るんだけどバグですか?

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>871
https://i.imgur.com/xHBKddW.jpg

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>873
バグだよ
公式に書いてある

>>872
メンテ後に受け取ったのは60日なんじゃね
期限混ざってめんどくせえ

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
期限順で並べてばいいよ

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
裏闘技場はまだ時期が悪い
ドット進化、遺品化は急いでやるものでもない
つまり
いつものやることなしドラやね(ニッコリ)

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新しい試み←新しくない
方向性変えます←変えない
一から精一杯←頑張らない
面白い動き←口だけ大介飽きたよ

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
吸収無効引かないともう何一つ楽にならないからつらい
モチベが記念ダンジョン消化すら危うい

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そもそも裏闘技場のメリット何よ
虹ピィいらんしボスガチャいらんしクリア石ぐらいしか思いつかなかった

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
合成時のスキップのタイミングが今までとズレて気持ち悪い
なんかテンポ悪くなったな

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ソティス強化されたん?吸収無効ないと削りきれんの?

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>880
仕事したふりが出来る

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大ちゃんツイートして2日後に29位まで墜落してて草
もうツイートやめとけよ呪われてるだろこれ

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
2ターンだけとかやることえぐすぎるんよー

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
餌にできる育成要素があんま残ってないからな
もう+を999にする位しか手はないんじゃね

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
この難易度で報酬が闘技場3と変わらないんだもんな
もうこれでエンドコンテンツを作れないことは確定した
新キャラ引いてもむなしいだけ

888 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やっぱり裏闘技場実装で阿鼻叫喚になると思ったわ。
ビッパズみても升以外クリア報告すらないとか難易度設定間違えてんじゃねえの。
アヌブロで火力不足とかいやぁハジドラやね。

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アップデートさえできない状態なんだが

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
二階で水のスペダン竜に雲されたから適当に消したら次のターン70000くらい飛んできた。なんだこれ

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>890
それ雲の時にお邪魔消さないといけない奴
何回かチャレダンや一度きりで会った事あるぞ

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アシスト進化させたら退化できない上にまたレベル1から経験値1000万ってマジ?

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
公認、公式関連の連中のやる気のなさもすごいな
誰一人生配信やらないし

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>892
マジ
ゴミステの遺品の癖に本体より経験値要求するクソ仕様

895 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イラストレーターもFGOで遊んでる
ハジドラハジドラ

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/g7SiTGt.png
今まで擁護してくれてた仲間からももう愛想つかされつつあることを自覚しろゴリラ

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
早くサービス終了しろよ
それだけが楽しみなんだよ

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
実を言うとパズドラはもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>898
いや予兆はあったろ

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どこ見てもソロでは無理ゲーって書かれてて行く気無くす

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
分かっちゃいたが闘技マゾすぎる

スキルなしで道中抜けてくリーダーとかどうすりゃいんだよ
先制・嫌がらせ祭りで戦意喪失

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ソロクリア出たな
火カーリーだとよ

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これを盛り上がってると捉えるのがパズドラ運営
終わるまで変わらんやろなこいつらは

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ネガティヴツイートして同情誘ってこれだからなw
ゴリラはもう反省しませんわ

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
裏闘技場に関しては、別にこんなもんでよくね?
どうせクリア出来る難易度ならそれはそれで煽るんだろ。

問題はこの後起こすインフレに対して新キャラ引かないと対応できなくするかどうか。
セルラン貧窮ゴミドラは確実に現行キャラ切り捨てて来るだろうけど。

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>891
すまん。オレが知らんかっただけか、ありがとう

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
裏闘技場のソロクリア不可能に草

運営のテストって升前提なの?

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
幸せな環境を終わらせに来たな

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
このクソダンジョンクリアしてもゴミピィ貰えるだけなんだろ
スタミナと難易度に報酬が釣り合ってなくね

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
クソダンをクリアすると次のインフレに対応できるキャラが手に入るようにすればハジドラ間違いなし

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イデアルて169倍で軽減無しじゃ弱いよな
進化でLS変わるんだろうか

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
裏闘技場はミツネで自演マルチしかないのかな

ソロで行ける気がしない

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
死ね!!!!!!

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>817
分かるわ。
自分も限界かなぁ。
コットンもネイも5体揃えたけど、前回のランダンもやらなかったし。
王冠?何それ?になってしまった・・。

毎月10〜20万円課金してたけど、もう限界だなぁ。

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>878
コピペイベントやめます→コピペイベント開催とか色々あるでよ

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まぁ報酬ゴミなんだし無理にクリアする必要ないんだから様子見でいいだろ。
チャレダン等他のダンジョンも裏闘技場基準になってきたら辞め時かなって思ってる。

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
闘技場は毎回実装直後はクリアさせる気がないからな

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
裏闘技場は高火力と5、6万のライフと軽減を常に維持しつつ
吸収、根性、無効の対策も忘れずに準備しておく
スキル足んねえだろこれ
スキルを平行して二個持つキャラでも作る気かよ

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
14万先制2回とか難しいとかそういう領域じゃないわ
軽減以外にも吸収無効も覚醒無効解除も複数必要なレベルだしどう考えてもスキル足りない

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>914
こんなやつが先月までいたのかよw
こりゃあまだまだ安泰ですわw

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
来年には鼻ほじりながらクリアできるようになるんだろうな
来年までまともに続けばだけど

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今は既存の闘技場は色々クリアできるけど最近のダンジョンが面白いかって言われると違うし
裏闘技場が楽勝だよねって言われる頃の最新ダンジョンはどんなことになってるのやら

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>922
1秒パズルで8コンボして1人1億出さないとクリア出来ないレベル

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
また大介に騙されたんかお前ら

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>921
3か月後だゾ

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
合成の速さは評価に値する
素直に褒めるところは褒める
それ以外は…まあ

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
297ダンジョンくらいの難易度がちょうどいいや

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オワドラとか馬鹿にしてる余裕ないくらい終わってる

ガンガン走ってるデレステとの差があり過ぎ

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
余裕じゃん
クリアしてない雑魚おる?w
https://i.imgur.com/QwJORly.jpg

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>929
余裕な割にウッキウキで書き込みしててわろた。

931 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
余裕以前に見飽きたわそれw

932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>930
それムラコ画像

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
運営がスキル4枚残しで火ミルでクリア出来るんだからお前らがいかに雑魚かってことだわな。

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
運営は一体誰と戦っているのか

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
実際できるのか…?

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
運営が戦うのは株主じゃろ

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そらプレイヤーと戦ってるに決まってる
お客様じゃなくて殴ると金を落とす敵だからな

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スミレの遺品進化、物悲しいな。まさに遺品って絵だし

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
課金しても裏闘技場クリアできる気がしない
運営はどうやって稼ぐつもりなんだ・・・

940 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
裏闘技場2が実装されたらソティスが「1ターンも待ってやらねえ!」とか言いながら先制100万ダメージかな

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
進化で「システム進化」だけを点灯させられないんだな
タップしないとシステム進化させられるかわからないのか

942 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>920
まあな。
お前みたく課金も出来ない訳ではないしな。

貧乏だと辛いだろうなぁ。

943 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
毎月10万課金してた奴も課金辞めるって言ってるぞ
そろそろゴリラは危機感持てよ
売り上げゴッグラじゃ済まないぞ

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net

金持ちほど下らんモノには無駄に金出さないんだよなあw
あれにも10万これにも10万興味ないけど金持ちだからそれにも10万みたいな金の使い方してる幻想持ってんだろなあw

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最近まで毎月10万突っ込むようなのはゲームがどうなろうと課金するだろ

946 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
貧乏煽りするのはいいがパズガイジがそれやると見苦しいだけだぞ

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
課金やめる(やめない)
パズドラは永久に不滅です

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スキル&ドラゴンズになってんだよな

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズルが出来なくても勝てるわけでも無いけどな

950 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
金持ってても今の状況で月10万は入れないわ・・・
何にも状況変わらんだろ

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
毎月100k近くいれてた俺がここ3ヶ月で5kも課金してないぞ
それぐらいどうでもよくなった

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
売上ゴッグラからのーーー

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
PDCの作者がやめない限りは何の問題も無いな

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ムラコの画像はさ、はめ込みだかデバッグ画面だか知らないけど微妙にスキル使ってたり残ってたり継承があったりってところがなんかムカつくわ
サンプルならリアリティなんかいらんだろ

というイチャモンが頭をよぎった

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ムラコパで裏闘技場クリアするまで終われない生放送で1ヶ月やりつづければ許す

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まともな奴はみんなモンストグラブルバトガFGOに行ったからな
そりゃ廃人ゲーになるよ

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
何年も同じゲームやってりゃそりゃ普通飽きるわな

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
飽きさせないようにちょっとは努力してくれよ

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もうセルランが20後半なのが当たり前で笑えるわ
たかが10万程度だけど効いてる感じする

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ソシャゲなんてどこも同じことの繰り返しじゃないの?

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今27位王者でも少し新キャラ入れるだけで表彰台確定するから何とも思ってないわな

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そういや今更なんだけど吸収無効はスキルなのに無効貫通は覚醒スキルっておかしくね
ていうかそもそも無効と吸収分けるのおかしくね

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャドラももうちょっと改良すりゃいいイベントになりそうだしランダンのスコアも計算変えて他イベントに使えそうなのにやる気がないんだろうな

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>960
繰り返す内容によるかな

ストーリーゲーなら新ストーリー
音ゲーなら新曲
パズドラなら糞ダンジョン

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やることないない

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
課金すれば今のパズドラを肯定することになると思うんです

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無課金で続けるのが我々にできる数少ない嫌がらせ
今の運営は一人当たり課金額upを求めている

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>942
課金しないやつは全員金なくてできない貧乏人だよなーw
貧乏ですまんw

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スミレ遺品進化後イラストの”そして誰もいなくなった”感は異常
まるで今後のパズドラを表しているようだ

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>967
いややめろよ
グダグダ言いながらも付いていくから付け上がるんだよ
せめてログイン勢ぐらいにはなれ

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無課金が増えてもコンプ勢が引くからなぁ…

久々にサスケのガチャ動画見たけど、ランク止まってるあたりが完全に惰性で遊んでるよね

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>970
実際それが正論だけどログイン勢になるたび最新フェス6当たってプレイしちゃう悔しい
完全に掌の上

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無課金でグダグダ遊ぶ分にはいいんじゃねえの?

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
結構色々アプデ来たけどこの勢い
本当にオワドラになったんやなって
マーリンはヤフーニュースになったけどパズドラの動くキャラは少しは話題になったの?

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
色々来たって言っても実際やることはうんこみたいなダンジョン一つ増えただけだからなぁ

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無課金でメールギリギリまで貯めまくってマルチ入室即切りしてサーバーに負荷かけるのが運営に対する最大の嫌がらせだぞ

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
結果ユーザーの方にしわ寄せが来てんだよなぁ

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>975
その通り過ぎてワロタ

誰か次スレ頼む

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
TOUGI 3 DE YOKUNE

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
次スレ
【スミレ遺品化】パズドラinシベリア【2557体目】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1505986724/

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
たて乙

スミレちゃん卒業おめでとう

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やること無しドラ過ぎてドッカンバトルやりはじめたわ

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ドッカンはマジクソゲー

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
「ここが悪いーあれがクソー運営は嫌がらせーはあ?新ガチャあ?また搾取かよ守銭奴運営どもがーガチャガチャ2万で最高レア一個も出ねー確率絞ってんじゃねえぞオラァ追加で3万ガチャガチャガチャ」

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新宝玉のドロップ率ケチくせえな
遊ばせる気ねえじゃん
20周して一個とか気軽に進化させられないな

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんだかんだでお前らクリアするようになるんだろうな
解脱してもここ見てんの面白い

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラはもう完全に終わったな
この環境についていけないわ

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
22ターンのリダチェンわろた

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
何か色々やばげなの来たな

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
さっさと石10個ガチャで登場ですっていえよダイケ

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
えーっと11匹か?
全部ゴミでクスっとした

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フレンドかわからんけども、ルビリット出してくれると嬉しいわ!誰か出してくれや!

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10個ガチャか、15個ガチャかやばいな

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
すまんヨグのほうが強い

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アシスト進化いきなり死産なのな

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
10個の価値も無い
今のオワドラじゃダンジョンで落とすレベル

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゴミ大量投入!からの〜
石10個ガチャ!

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
トリプルキラーでワロタ

もう本格的にダメかもしれんね

999 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ぐんままでわざわざ殺すとか見境なくなってんな

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これ10個とか引くやついないでしょ??
五個のただの龍ガチャやろ?
五個でも回さないけど

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
174 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★