2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【アシスト進化】パズドラinシベリア【2555体目】

1 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
このスレは、初心者から中級者〜上級者、全ての方大歓迎!
規制されてようがされてまいが、本スレやVIPの雰囲気にはなんとなく辟易だ……って人は是非!
次スレは>>850あたりが宣言してから建ててください
>>850がだめならどなたかが自主的にお願します
被った場合は書き込みが早い方から立てるようにお願いします
スレタイはパズドラとシベリアの文字とスレ番が入っていれば何でもおkです
※まとめ・転載は禁止です。荒らしはスルー推奨

フレンド募集は御自由に
その際カンマやスペースを入れない方がいいかもしれません
公式
http://mobile.gungho.jp/details/unei.html
ゲリラ時間割
http://pad.zap.jp.net/
チームシミュレータ
http://www.loglesslove.net/pad_team/
避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14422/

マルチスレ
パズドラマルチ募集スレinシベリア【17連戦】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1477662658/

前スレ
【コットン用コトダマ】パズドラinシベリア【2554体目】
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1504363199/

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ニダ

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
サンダー

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
読んだ

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゴダイゴ

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラなんで死んでしまうん?

https://i.imgur.com/CUyWz0n.jpg

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
こういう何もないときに黄金番人集めてゴーレム進化させてるわ。
全く面白くないけど。ハジハジ

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やっと橋姫ゲット15回ぐらいかかった
最初の遭遇のとき橋姫ワンパンしてナイス連打のお祝いムードからの遅延10ターンは発狂しそうになった
いい加減あいつリストラしろよ理不尽しか感じない
あとアザトース3匹ゲット、確率あげんな

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
煽り抜きで、何のために橋姫取るの?
橋姫取って面白かった?

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あ、赤シニアか!懐かしい
わざとらしい質問よくみるなーとか思ったが

たておつ

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いちおつ
ゲームはもうログインしかしてないけど
このスレで愚痴とか見るのは面白いね
このゲームの楽しみ方がわかったよ

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>9
サリアに継承して使うぞ、こいつだけはどうしても欲しかった
橋姫出てニャル倒した後、皆でナイス連打する程には達成感と面白さがあった

13 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
正直もう何とコラボしても10位前後が関の山だろ
パズドラはゲーム自体の性質上何とコラボしても作品を全く活かせないからね
絵しかない

14 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
数少ない作品要素詰めたスキル名とかリーダースキルも間違えるしな

15 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
由美を十本刀にしちゃうし

16 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>12
なるほど
火も水もスルーしたから今回のもスルーと思ってたから
一応全部ステ画面は見たけど欲しいとは思わなかった

17 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>6
28位とか初めて見たわ
草生えるわ

18 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コラボしても所詮ピコーンか矯正根性でセリフ吐くだけだからな

19 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
転生ハーデス貸して!
親友送るからおなしゃすんご!

20 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コラボCMも手抜きだしな

21 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
貸してやるからフレコ出せよ

22 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>6
次のgfでぶっ壊れカンフル剤確定ですか?

23 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10のフェス限確定ガチャかな

24 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やること無いからぎんちよのスキラゲしようと思ったけどこれ覚醒前のやつしか出来ないんだな
せっかく上げても覚醒しょぼいから使うか微妙だなぁ 進化させたらスキレベ1になるよねやっぱ…
今思うと水着ぎんちよって優秀だな

25 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/ZVP4RdT.jpg

大草原
もう落ちてくだけやね

26 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>24
使い道なくね?

27 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
FGO「厨二心くすぐる能力持ち美少女いっぱい出すやで〜引けばお前は彼女たちのマスターになれるやで〜」
ユーザー「うおおおおおお!」ガチャガチャ
モンスト「常にマンネリを打破すべくステージの工夫頑張ってるで〜過去キャラの救済を望んでるのも解ってるやで〜美少女路線に少し便乗しつつあるけど気にするなやで〜」
ユーザー「うおおおおおお!」ガチャガチャ
28位ドラ「新キャラ、なし!w 新降臨、なし!w 魅力も企業努力も、なし!w 石10個ガチャで効率よく搾取やで〜五分岐フェス限美少女で搾取やで〜」
ユーザー「??????」

28 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ドットと遺留品なかったことになってて草

29 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
全部無しドラ

30 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
以上吸収無効→以上吸収ギミックなきゃ不要
追撃→根性ギミックなきゃ不要
無効貫通→以上無効なきゃ不要
属性吸収無効→属性吸収なきゃ不要

31 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ティフォン使ってるんだけど、先制なくて軽減中の時って倍率でるんじゃなかったっけ?

32 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
28位まで落ちるとどんな詫びしてくれんの?

33 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
前スレおでん貸し兄貴ありがとう!
プレガチャは光ノエルだった(報告)

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>31
そのはずだけどサイレント修正された?w

35 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>31
メリオダスだって倍率出ないし十字だけなんじゃね

36 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>35
十字だけとか仕様じゃなくバグか設計ミスじゃん
ほんと技術力ねーんだな

37 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新兄は十字じゃないからな

かかってるか自体は体力バー左みればわかるべ

38 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>36
もともとは十字にそんな仕様なかったのが後付で変わっただけやで

こんだけ新規いるならまだまだハジドラだな

39 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>38
ミルは最初からそうだったけど?

40 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
それはミル出た時にもう仕様変わってたからだろ

41 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
十字だけなのか
回復つなげるリーダーがミル以来だったからあれーってなった

42 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズルの条件で軽減って回復十字が最初だっけ

多分回復十字が敵の先制に対応したときその攻撃倍率が続く仕様になって、
下方修正すると騒がれるから回復十字に限りその仕様がそのまま残してあるんじゃないか

43 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
え、ガチで新規なんているのかよ
しかもその新規にすらオワドラ言われる始末

44 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新規って言葉で煽りたいだけのを見抜けないとか、新規かよ

45 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>33
ありがとうございます
まめティラでした
またいつでも必要なときメール下さい

46 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
金かかる嵐なんかCMに起用するのがほんとセンス大介
モンカスのが金掛けてないのによっぽど見せるCM
10倍くらい制作費ちがうんじゃね?

47 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そのへんは森下のクソ判断じゃね

48 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラってCM作りづらそう
ゲーム部分見せようにもパズルしてるとこ映してもしかたないし攻撃シーンなんか色のついた豆粒飛んでいくだけ

49 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
グラブルのとうらぶコラボはすげえな
簡単なコラボイベントをクリアするだけでSSRキャラが貰える
コラボガチャなんかないしキャラクターボイスも実装されてる

CMもケチってガチャで儲けることしか考えてないオワドラとは違うな

50 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
CMに嵐を起用した頃は、まぁそこそこガチャでも稼げてた頃なんだろう
今はもうな
ていうか、嵐のCMはマジ意味分からんし
嵐の起用は良いとしても、あのCMのセンスだけはマジありえないわ

51 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そういえば1回しか放送しない嵐の長編CMあったよな
今後のパズドラの方向性を示すCMとか言ってたけど全然意味が分からなかったやつ

52 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
一方新CMやるたびに話題になる中居のデレステ

53 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>51
方向性示されてるじゃん
全然意味分からないっていう状況が

54 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
グラブルは配布SSRにランク上げ様の武器配るとか今回のイベに運営が気合い入れまくりなのは分かる

55 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>54
新作1本分の気合を入れた結果の石10ガチャやる運営とは大違い

56 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今グラブルとうらぶイベやってるがハムスター辛い
つまりハムスターしたいと思えるほど報酬良いわけだが

グラブルマルチは速攻で救援来てクリア出来るからマジ助かる

57 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ああとうらぶか
とうふコラボに見えて考えこんじゃったわ
とうふさん貰って嬉しいのかと

58 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やっぱ敵を倒すゲームには必殺技ないと閉まらねえんだよなあ
パズドラのスキルってブレス以外はあくまで補助じゃん
カタルシスや爽快感がねえんだよ
その上で吸収無効でテンポ悪くするし
対策はガチャキャラオンリーだし最悪用意できない
28位なんてさもありなん、ですわ
ところで28位まで落ちてプレゴリから何か言葉はないんですかねえ

59 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
声豚釣るしかないんじゃね?ダメドラも

60 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>59
意識高い系の自称硬派な廃課金が嫌がりそう

61 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マルチで助けてもらいながらハムれば無課金で全キャラ揃うってのもいいよな
パズドラはハムらず金使ってガチャ回すしかないもんな

62 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
闇メタの声は田中敦子な
そこだけは譲れない

63 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゼウスの声は八奈見乗児で

64 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
グラブルはサクラ大戦とコラボしたと思ったら次とうらぶか幅広いな
とうらぶからの流れでガンパレもコラボしよう

65 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
刀剣乱舞もあんまり知らないけどクローズよりは喜ばれそう

66 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>58
パズドラとコラボしてもそのキャラが活かせないんだよなあ
スキル使ってもポンっと盤面が変わるだけで地味すぎ
スキル使うとドカーンってなって敵にダメージ与えるのが普通なはず

67 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>66
白猫みたいな3Dで自分の好きなキャラがグリグリ動かせたり、他様々なソシャゲスキル打つと声が出たりな
パズドラとコラボしても声なし絵だけ
しかもプレイ中はちっさいアイコンに顔だけ
作品が何も活きない

ソシャゲ黎明期に運良くヒットしてそこに胡座をかいて何もしなかった結果が今の時代遅れ丸出しドラ

進化したのはユーザへの嫌がらせだけ

68 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
声やアニメはアプリが重くなるからいらないって昔は言われてたんだけどねえ
だからと言ってそれ以外のどこにも労力かかってないからなー

69 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
重くなるくらいなら要らないなぁ
モンストも色々重かったから開始初期に辞めたし

70 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんかもうチャレダンに何回か挑んで死んでスタミナ空にして一日が終わるゲームだわ

71 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイケの頭の中だとパズドラはCMでやってるような外人がラーラー歌ってたり、嵐が出てたりするシャレオツで洗練されたゲームなんだろうなぁ

72 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
プラマラ、スキル上げ以外何も作れなかった所が最大の敗因である
その上ゴッドフェス、ドロップモンスター、究極進化を全部ゴミ化させたらそりゃこうなるよ

73 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まあソシャゲ黎明期にヒットしたのは偶然ではないだろうな
ソシャゲ黎明期だからヒットしたんだけど
むしろここまでよくやったよずっとマフモフ装備みたいなもんだし

74 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>65
クローズとか知らないやつからしたらきったねー絵のゴミコラボ

75 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
おむすびパって、おむすびで挟むより、ディアブロスと組ませた方が強くね…
ディアオムの方が闘技場勝率高いんだけど。

76 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
降臨ドロップモンスターが結構強くて周回してスキラゲすればそこそこ戦力になる
それに挑むために属性的或いはスキル的に優位なキャラを得るためにガチャを引く
モンストなんだよなぁ

ピィは失敗策だったな

77 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>76
モンスト知らないんだけど降臨がそこそこ使えるって書き方からして一線級のパーティーはやっぱガチャ産で固めるんでしょ?
パズドラと変わんなくね?

78 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>75
闘技場でブロスは毎回8コンボめんどくさい

79 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラは強いキャラ以外は全部雑魚だからね
そこそこ戦力になるキャラすらいない

80 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
究極ケプリがぶっ壊れればあるいは

81 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>76
まあピィも失敗だけど、それで育てたキャラで行きたいダンジョンが無いのが致命的なんだよなー。
結局キャラバランス崩壊に端を発したインフレ調整ミスなんだよね。

82 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>80
恵まれたイラストから腐れ切った生ゴミ性能なんてもう見たくない

83 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カットインとか音声データとか
追加ダウンロード方式にして
いらない人も困らない仕様にして追加してくれ

84 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>79
まあ程度の差はあれど結局ガチャ産あれば降臨なんて要らないのは変わらないんじゃないのか?

85 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
問題は闘技場にピィの乱獲じゃねーの?
当時は取れないスキラゲ素材マダー状態で酷かったから
万能スキラゲ素材は必要だった
(いきなり確定持ってくる頭大介だけど)

それを目先の売上欲しさに闘技場で乱獲させたのが致命的な一撃

86 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そもそもモンストは究極の妥協枠みたいな何にでも持っていけるガチャ限は居たけどこっちのヨグブロスみたいにナンニデモな上に最適正とかいうのは居なかった覚えがある
妥協枠連れてくくらいなら降臨産持ってったほうが良いとかもあったな

87 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
妥協枠にすらならなかったのがパズドラの降臨
ほとんどの降臨がステは並、覚醒ゴミ、スキルゴミ

88 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フェス限カラフル進化みたいのを降臨でやれって話

89 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まともにダンジョンを作らない運営が唯一毎月のように追加し続けた降臨が
9割はユーザーにそっぽ向かれるものだったというのは笑えない
そしてその降臨自体も無くなっている現状

90 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>88
嫌です
ランダム出現にします

91 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>88
エルメで我慢しろ

92 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
エルメも新しい方向性とか言っててフルボッコだったなw

93 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
エルメは進化元が複数だからね

94 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どんな方向向いてようが絶対的に弱いんだからどうでもいいわ
今ダンジョンに出てくるあらゆる敵は素材でしか無いんで

95 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
と思ったけどモンハンも全部素材取りに行ってるにすぎんな
所詮ゲーム部分に面白さ感じてなきゃ成り立たないスタイルなんだな
モンハンだって飽きたらつまらない訳だしパズドラも飽きて当然
もう寿命なんじゃね?むしろ5年も同じゲームやるってそうそうないだろ

96 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
降臨はなあ…
一時期はほんとに石回収したら二度とやる意味ない奴ばっかだったしなあ

97 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マギアレコードってハジドラよりランキング下なんだね
最初だけだったのかねこのゲーム

98 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
エルメはなんか、見た目が気持ち悪い
特に究極後

99 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>95
モンハンで言うなら武器作成ができずに有料で採掘オンリーだぞ
根本が違う

100 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>95
モンハンはパズドラと同じく難しいと理不尽を履き違えて糞ゲー化した

101 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もうクソステップクソ挙動クソカメラクソステージはやだよぅ
ワールドは今んところいい感じだけどカプのことだしこれからどう転ぶか

102 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
エルメは見た目は嫌いじゃないよ
ダンジョンは硬いし長いし嫌がらせ多いし嫌いだよ
ボスが複数いるのは別にいいけどどうせ素材にしかならないのはどうかと思うよ

103 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
エルメは見た目がただの色違いなだけなのが糞
キャラの性能的にはそこそこだけど、闇水大好きゴリラが使えるキャラ欲しかっただけってイメージ

104 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>101
モンスターの関係ガン無視して大型も小型も草食も虫もハンター殺しに来る糞挙動はワールドでも変わらなさそうで嫌だ

105 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>97
マギレコはまだ既存キャラ少ないし

106 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
特定の相手にトレード出しても相手からは個人宛てトレードってわからない?

107 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
エルメはLSを2倍と5倍にしてバインド耐性付けばミルに続く降臨産の星になったのに

108 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
鏖魔は原作では閃光玉投げて銃殺されるだけのカスなんだよなぁ
極みオウガ連れてこい

109 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>107
何度も言われてるけどミルが一時期降臨産の身で最強キャラだったのはプレゴリの好きな1000万の時計をモチーフにしたキャラだから
公私混同、私物化プロデューサーじゃなけりゃ生まれてこなかった

110 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4回3Yやって、2回ハヌマーン
ストレスハンパない
本当にこいつ死ね

111 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>104
虫『みんな、今日もハンターハンターして遊ぼうぜ!』

112 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
1/4日以上書き込みなくて草

本格的にオワドラやね

113 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
セールスランキング28位から25位に上がってるからハジドラだぞ

114 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
下がり一方で焦り始めた社員が自腹ガチャ回してそう

115 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
自腹ガチャって石1個で引けるモンスト仕様?

116 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャしか楽しみないんだから神羅もタダガチャ用意しとけよダイケ

117 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヤフーニュースにモンストパス化が

王者もどうせ後追いすんだろな
月額9,800円で星6確定ガチャ付きとか良心的な仕様で

118 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
毎月青おでん保証とか地獄

119 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゆわくん14万点とか笑うわ

120 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これからネイとか色違い進化増やしてくんなら色ヴァルも邪魔だから進化前を統合しろや

121 :広告クリックお願いします@\(^o^)/:NG NG.net
気力を絞ってチャレダンLV1をクリア
あと20日でチャレダン10まで消化する自信がない
三振面取っとかないとやる気復活した時後悔しそうだしなあ
チャレ10おすすめパーティは何だよ

122 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>120
それ良いなw
今更木ヴァルとか出てきて吐きそうになったことあるし
つーかヴァル自体もういらねー

123 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
降臨ミルから水火ミルへの進化オナシャス!

124 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
案外色ヴァルは武器として化けるかもよ

125 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
遺品化させたら戻せないのがなあ
どうせまた別の退化不可進化出すんだろうし

126 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>124
ガチャでやるかねえ?
被りを安易に売れなくなるな

127 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
強覚醒の降臨が遺品化はケチドラ的に有りか無しか

ケチドラとしてはE覚醒持ちのガチャキャラ作って
実質武器ガチャでガチャガチャ狙いでしょ

128 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
んじゃアテン装備はよ

129 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
で、どこ行くの?

130 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>122
良いけど、白バルだけ降臨なのが枷になるな
降臨に統合してもガチャに統合しても揉めるw

そもそも、白バルだけ降臨で先出ししてる状況で、多色バルを課金にしたのが頭大介

131 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>117
パズドラ運営の凄いところは、後追いしても下位互換しか作れないってところ

自ら無能さをアピールするだけ

132 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>130
白バルも最初はガチャ限やなかったか?

133 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ラーで一生懸命5色組んでた時は
ホント楽しかったありがとうオワドラ

134 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
すごいな今だけだろうが白猫がモンスト抜いてるわ
何か人気のイベントでもやってんのかな
相変わらずFGOは何故かトップだけど

135 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>132
俺のヴァルはレアガチャから出てきた綺麗な身体だ
ゴーレムもあらららも全部レアガチャだわ
https://i.imgur.com/TvqKc2F.jpg

136 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヨグ実装されてから足元にも及ばないキャラばかり追加
運営はばか

137 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スカーレットやミルみたいなのを定期的に出せば、盛り上がるのに
なぜ使えないキャラばかり降臨させるのか
ガチャは所詮ダンジョンをクリアするためのコマ
クリアしたいダンジョンがなければ宝の持ち腐れ

138 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>134
リゼロコラボやってるみたいだけどリゼロってそんな集客力あんの?
でもまあ白猫ここ一年でだいぶ傾いてるし、今の何でもコラボしようって姿勢は嫌いじゃないな

オワドラさんもそろそろ選り好みせずいろんなもんとコラボしてみたほうがええんちゃう?

139 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
橋姫が出てきた
自分覚醒肉でワンパン出来たんだけど、ダンタリオン使ってる人がパス連打してたんでパス
ワンパンで倒してたけど、次の階五右衛門が出てきて先制で即死してた
なんだかなぁ・・・なんでこんな意地悪い作りかなホント・・・

140 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>117
ダイケ握手券だけだよ

141 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>134
一方王者は20位台で燻る流石の様子見であった

142 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>138
まずはコラボや新フェス限に頼らず立て直すことを考えて欲しいわ

143 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
FGO、グラブル、モンストあたりは常に上にいるな。ハジドラはもうゴッフェスやらないと上がれないというのに。

144 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャ回して進化したらあとはログインゲームだしイベントと言う名のGFコラボガチャ販促

145 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>140
握手したら時計が持ってかれるぞ

146 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>133
バルファルクでも使え

147 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
半分ぐらいはネタでオワドラオワドラ言いながらも続けてたけど本気でここ2ヶ月ぐらいで全くやる気がなくなった
フレンドみても引退続出してるしガチでやばいんちゃうか

馬鹿にしてた脳死おはじきゲーにハマっちゃったし
やる事あるって素晴らしいわ

148 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
グラブルはとうらぶコラボと同時にガチャ更新してたけどピックアップのメンツがめっちゃ狙ってた

149 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
わりとネタにできないくらいヤバイよね今の状況

150 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
長く持ったほうだしもうホントに終わっていいよ
まじでやることもないしね

151 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
簡易条件のインフレ化が激しすぎて後続の新キャラでオオオオオって流れ完全に潰れてるのがオワ

究極即ゴミで絵師もやる気ナシドラへ

152 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
嫁レビューで運良くスタートダッシュに成功しただけだったな

153 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
随分前モンコレで3万入れて引けなかったカラットが何気なく1回引いたらぽろっと出てきたんだ
遅延たまカスがローグラッシュで出ていた頃周回パーツに欲しくてたまらんかった
今となっては周回するダンジョンが与えられない

154 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
残りのフェス限究極は十字、多色だらけだな
これは相当やばいぞ

155 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラ以外は強くならないから何もやばくないよ

156 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
5周年からの失速具合はほんと凄い

157 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
5周年のヒロイン詐欺で終わりかけてたけどガンフェスとピィやノエルの毎日ばら撒きで何とか延命してた
ばら撒きもなくなって完全にオワドラ

158 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もうとっととイルムちゃんの覚醒進化を実装して欲しい
ヨグは出ないからどうでもいいわ

159 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
降臨覚醒用素材とか実装したくせにその覚醒先がクリアできるPTより弱いのがね…
散々言われてきてることなのにさ

160 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
それでどのいくの?笑
って新キャラでるたびに言われてたのに運営もここもスルーされ気味だったよな
最大のオワドラ化の原因って曲芸からのインフレとかじゃなくて糞&遅すぎな新要素と新ダンジョンのせいだよな

161 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今年に関してはブロスが衰退の理由の一つな気がする
アレはちょっとやりすぎたな
そう考えると石10個ガチャは両方とも大きなミスしてることになる

162 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
搾取に目が眩んでバランスをぶっ壊した強欲ゴリラ

163 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イルムぶっ壊れないかな

164 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フェス限の究極分岐がイルムからはじまったんじゃなかったっけ
まだ分岐が残ってるフェス限を差し置いて強化とか来るの?

165 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヨグブロスがなきゃもう少しマシだったんだろうか

166 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ブロスはスキル雑魚だし火力調整利かないから許して
HP40%回復+バインド回復+回復と攻撃色の固有二色陣がただの二色陣と大差ないターンで使えて火力の小回りも利く奴は名誉オワドラ促進賞で消して

167 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>135
なんで黄仮面とってあるの?

168 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
自分はゲキヤスってやつがパズドラに介入しなかった世界線にいってみたい

169 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ストーリーの流れ的にはイルム滅茶苦茶強くなるはずなんだけど、もう誰でも持ってるし売られにくいキャラだから駄目ですね

170 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>138
何よりのテレビCMがすべてだと思うの

岡山の奇跡可愛いし

171 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>169
自分はここまでのストーリー1つも知らないんだけどストーリー上で強いキャラは強い究極だったりするの?

172 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>119
やってもないわ。

173 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>171
すまん
今までも全然関係なかった

174 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イルムちゃんの美しさこそ最強にふさわしいやろー
いっそイルムイルミナの百合絵にしようや

175 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>173
そっか。有難う
残念というか、まあそうだろな、って感じだ

176 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
進化するのに必要な進化素材の進化素材を集めるって訳がわからんわ

177 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あのストーリーのキャラは第一弾のティフォンとガディウスからして
曲芸潰しに使われてしかも曲芸を超えてなかったから
最初から場当たり的なのよね

178 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
セブンスリバース、セルラン400以下の圏外でワロス

179 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回は石20個も貯まったしヨグとコットンは貰ったな

180 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>177
ストーリーってキャラ実装した時からあったっけ?

181 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
テトリスとかぷよぷよになれたかもしれなかったのに

182 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オワドラWとかTCGとか意味不明なものに手を出して死んだのはアホだった
キャラ商売できる下地はあるのに全部無駄にした大介のプライド

183 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>180
確か先にオリジナルストーリーやりますって発表があって
短いテキストとティフォンのイラストが公開されたように思う

184 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>180
生放送でティフォンイルムズオー公開時に世界の中心にイルムズオーが権限!それにティフォンが立ち向かう!みたいなあらすじが一緒に公開されたのが最初
その後アーミル龍喚士スカレと実装されていった

185 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
親友の王冠勢の名前が、ログインのみになってしまった。

もうホントにおしまいなんかな

俺が前にハマったスターホースはゲーセンで重課金者用のゲームだったけど20年近く経った今も現役で、スマホにも移植されちまった。
パズドラはたかだか5年、中毒性のある要素を取り入れて、復活してほしいもんだ

186 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>182
Wは延期しまくった挙句につまらん整地ゲー
TCGはルールが面倒すぎ
パズバト、クロスとかと上手くコラボできなかったのもアホだよね

>>183-184
一応最初からストーリーあったんだね
別モードを作るとかしてもう少しストーリーに入り込めたら面白そうだったのにな

187 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
親友が風神ディアブロス下げちゃって悲しいヨグとアメノミナカヌシなんてフレンドで間に合ってるのに

188 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヨグ2匹いなくて嫁シェアトがいない俺はどんな妥協パーティで三位行けばいい?
こいつら以外はだいたいいる

189 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もうオワドラ挽回は絶対に不可能だから、後は残ったユーザーにどれだけガチャ引かせて死期を先に延ばすかしかないだろ
ポジティブ要素はまるで増えないのに、敵の妨害行為を始めとしたネガティヴ要素は増える一方なんだから当然だろ

190 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
むしろプレイしてるだけで尊敬の目で見られるほど難しい上級者ゲームとして地位を確立していけばいい
ユーザーに媚びるのはモンストその他に任せて

191 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
修行僧の貯金で何日持つか……

上級者ゲームって言っても難易度上がってるのはガチャと育成で
ゲーム部分はすごくぬるくなっておりますが

192 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
会社で俺よりパズドラのランク高かった窓際のおじさんがリストラされちゃった\(^^)/

193 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
吸収と先制大ダメージとパズルさせないギミック全部削除したら少しずつ挽回できんじゃねホジホジ

194 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コンプ勢の気持ちの糸が切れたら終わり

195 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
実際コンプ勢は何をモチベにしてるんだ
もはや自慢する相手なんていないだろ

196 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
淫獣聖戦シリーズとコラボすればいいのにな
セルラン上がるだろ

197 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
たかが吸収無効するのに20ターンなのがやべえと思う
あともっとメタスキルバラまけ
どうせその時にしか使えないんだから

198 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そういやガイモンとかまだやってるの?
ゴミドラユーチューバーではまだ好感度高かったんだが

199 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
テラバトル2きたらパズドラとはおさらばやね

200 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんとかスケとか部下ドラやってるやつとかこれからどうするの?

201 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
遺品進化でやっと武器シリーズが日の目を見るのか?

202 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
先制即死ダメージ!
先制パズル時間短縮!
先制盤面真っ暗闇!
先制ダメージ吸収!

運営「さぁ、パズルしてください」

マジでパズルってなんなんだろうな

203 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そもそものゲームシステム見直さなきゃパズルにギミックなんてストレス溜まるだけに決まってる
おはじきドラゴンズにするべき

204 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
公認も逃げ出すパズドラ

205 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ギミックを見越して対策を積むのもまたパズル

206 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ピース別売りのパズルって面白いか?

207 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
だったら無効吸収根性対策できるキャラを降臨で出せよって話だよね

208 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
吸収無効はスキラゲ素材がいたな

209 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
先制15万ってなんだよ

210 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
金玉揺れたわ

211 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
対策要員出すのが遅すぎるしガチャ限にしかいないし

212 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ただでさえユーザーを逃しちゃいけない状態になってるのにこんなクソダンジョン出してくるとかやばくない
終わらせようとしてんのか?

213 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アホみたいに硬いクソ共並べてストレス貯めて乗り越えた先が先制13万とかもはやストレス耐性テストにアプリ名変えていいレベル

214 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
正直めんどくさいな

215 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
8バトル目で先制10万とか
呆れるわ

216 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
初見ダンジョンはミネルヴァで行けっていう尊師の御言葉

217 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ライナー艦隊がFA?

218 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
運営がユーザーに理不尽を叩きつけるゲーム

219 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>202
時間短縮も超暗闇もパズル前にルート考えさせるという意味で悪くはないと思う
問題は指がある前提でやってくるから基本の4秒で食らうと何もできなくなること
操作時間は下限を設けろ

220 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
こんだけオワオワ言われてる中でこのダンジョン
さすが王者

221 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ギミックもりもりのダンリセ前提の難易度だな

222 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ランダンで王冠取れないからって解脱するやつ多いんだな

223 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ランダン40000点で50↑とかマジでオワってんな…

224 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
先制10万15万てマジかよ
今の惨状でまだユーザへの報復をダンジョンでやるんだな…
パズドラの運営って何考えてゲーム作ってるんだろ…

225 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
冠ガイジから冠取り上げたらただのガイジだし辞めるでしょ

226 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ボーダーの人逝ったのか

227 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>224
搾取アンド搾取

228 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最近は修行僧を使って焼畑農業やってるイメージ

229 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
修行僧がいつまで続けるかのチキンレースだよな

230 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どうせこのダンジョン作ったのもゲキヤスだろ

231 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いかに楽しんでもらうかを考えるのが普通のゲーム
いかに苦しんでもらうかを考えるのがパズドラ
王者はここが違う

232 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介さあ……これ何パでテストプレイしたの?

パーティーの多様性とか擁護してる奴は10種類はノーコン可能なパーティーあげろよ?宿題だ

233 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ユーザーへの報復とかいうパワーワードw

234 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アホくさ
何が楽しいんだこれ

235 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>234
コンテ回数眺めて大介がニヤニヤする

236 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
名無しさん :
こういうエンドコンテンツが追加されると
攻略ガン見でクリアしてきたのを自分の力だと勘違いしてるであろうキッズが必ず炙り出されて楽しい
最強テンプレで他のダンジョンがクリアできたのに!
これでクリアできないのはダンジョンが理不尽なせい!って感じの
2017-09-11 08:04 #1240130

こういう楽しみもあるらしいぞ

237 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>236
そいつ運営じゃね?
少なくとも遊んでねーだろ

238 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
開発は最適パで良いから10回やって8回はクリア出来るんだよなあ?

239 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
僕は攻略見てクリアできないと判断するとチャレンジすらしなくなりました
例えスタミナが溢れていても

240 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>238
そら最適パなら出来るでしょ

241 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
糞ダンジョンオブザイヤーみたいなのが癌ほーの中にあって受賞したら100万くらいボーナスが出るんじゃね

242 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
運営よりもお前らの方がパズドラに詳しいから運営がクリアできる程度ならお前らは一瞬でクリアしてやることなしドラの日々に逆戻り

243 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リネレボやってると、オワドラの化石ゲーっぷりがより際立つ
5年前はこの仕様でも良かったんだろうが、今となっては静止画でピコーンピコーン言ってるだけで生き恥晒してるだけ

244 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんか変なダンジョンきちがいでワロタwwww

245 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
屋台のプリキュアのお面の方が三神面取るより良心的な気がする
何言ってるかよくわからんだろうが安心しろ、俺もわからん

246 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>243
面白いは画面綺麗や良く動くとは別だから、ピコンピコンで軽い現状は問題ないとは思う

バランス崩壊嫌がらせが悪化の一途でダンジョン攻略が面白さの欠片もなく苦行でしかないのがアカン

247 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
修行僧が苦行を乗り越えるために石を買って
プレモルなんな20位オワドラゴンに進化
現実は非情であった

248 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
詰め将棋するためのコマを持ってるかどうかを競うゲーム

249 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
べオーク馬鹿じゃねーのこれ

マジで運営は引退加速させんのやめろや

250 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
攻略サイト見なきゃ盤面が分からない詰将棋だな
飛車ないと詰めん手駒に左右される

251 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回のヘラも嫌がらせ満載
運営は何が悪いのかもわかってない無能揃いだし、本格的にオワコンだよ

252 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
神羅5回引いて全て銀で草

やっぱモンストは神ゲー
パズドラは糞ゲー

253 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
当たりがないのによく5回も回す気になったな。

254 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
神羅タダガチャのために久しぶりにログイン
相変わらず銀玉で萎えるわ

255 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最高レアが麒麟アナザーでしかも強くもない
謎ガチャ

256 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
よし!銀でポラリスだった
ここで銀出てくれるのが嬉しい その後が銀確率下がってそうで

まぁガチャの都合上そんな事無いんだが

257 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラは癌の集金装置だぞ
面白くする訳ないだろ何言ってるんだ

258 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
某クソゲがボックスガチャ始めたおかげで超クソゲのパズドラで理不尽な思いしてもログインしなくてすむからいいわ

259 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>255
サクヤアナザー買えるよ
前回に続きカエデアナザーが目玉なんかな

カエデの天下短かったなぁ……

260 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
神羅で順位は上がりますか・・・?
いい加減雑魚だらけのゴミガチャやめろや
もはやとりあえず引く層におんぶだっこじゃねえか

261 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カエデはなんだかんだ一年くらい最前線いたし

262 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カエデは流行ったけどカエデアナザーなんて全く流行らなかったぞ。

263 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無料は良くわからん銀だったけど石使って1回でカエデ出た
使うかは微妙だな
しかし神羅の絵って汚ねえな

264 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やっぱり良くも悪くも公式生放送はやった方が盛り上がるからやってほしいわ
ムラコさんのツイッターで小出しにされても最近お、おう…としかならないし
やっぱりああいうのは山本さんの手で発表会するのがワクワクするんだよな

265 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>264
ダイケが生放送やると詫び石も生まれるしな

266 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>248
うまい

267 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>265
✕ 詫び石が生まれる
○ 後日配布予定の石を詫び石扱いにする

268 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
山本に敬称付けてんのキッズか?
反吐が出るわ

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>268
いつもの1.79キッズだからスルーしとけ

270 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カピバラさんコラボなのにパズドラWではコラボなし?
運営も見放したパズドラW、早く消せ

271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
山本さんに反抗するやつはポアな

272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
くそダン考える能力高杉新作一本分作るつもりで作ったのか

273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いやがらせを社員が24時間残業して考えてると思うと非常にシュール

274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
モンストの覇者の塔ポジションにしたいんだろうけどだだすべりしてるよな

275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
過去のコラボダンジョン置いてるだけっていうのが笑える
バイトに運営任せてるのかな

276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
お試しガチャが無駄にアテナアナザーだったわ
運使った感じしてもったいねぇ

277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なにいってるんだ
焼き直しのイベントでもして延命するのがゴリラの方針だぞ

278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
モンストのホシ玉ガチャの真似あくしろよダイケ

279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
しんらコラボ効果で20位まで上がって来たドラ
ハジドラハジドラ

280 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
真似なんてとんでもない
王者の後ろに道ができるんだ
王者が人の作った道は歩けん

281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>280
そう王者の後ろに道ができるんだ。
そしてパズドラは反対方向に進んでいくんだ。
さよなら王者

282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まさか20位くらいで喜んでしまうとは

283 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
下々の意見を取り入れるなら月額制だな
ユーザーのレベルが上がって手持ちを工夫することで簡単にクリアしてしまうから課金が足りなくなってきた

284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最上階はぬるいが4秒固定が鬼畜過ぎた
クリアしてもストレスしかない

285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>280
王者は常に孤高
人がいない方へと突き進むんだ

286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
修行僧がおるな
大抵は対策が容易じゃなくなりすぎて投げてんだぞ

287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
白ヨルムンからのダンジョンの試みは良いと思うんやけど、なんで1度きりにしたんやって話だわ
1回目でダメでも次のチャンスがあれば対策のために育成なりガチャなりモチベに繋がるだろうに
運営的には「何が来ても対策できるようにガチャ引きまくってコンプしておいてね」とでも考えてるんだろうか

288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>272
嫌がらせって考えるの簡単なんだよね
倒させないとかパズルさせないとかから考えるとモリモリ考えられる
やろうとすること、進む道の前に石を置く感じ
一度考えた嫌がらせなら派生系も楽々考えつくしね
逆に楽しませる要素なんてそうそう考えつかない
それなのに嫌がらせは増やして良いところを増やさなかったから今の状態まで落ちたわけで

289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
すまん2面でもうクリアできないんだが

290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう潜入するつもりすら無くなった

291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :NG NG.net
パズドラの難しいダンジョン
一度きり系 闘技場 高難易度テクニカル チャレダン レーダー龍 三位一体 ラッシュ系

モンストの難しいクエスト
超絶 爆絶 覇者の塔 封印の玉楼 神獣の聖域

パズドラの方がやり込みがいがあって楽しいね

292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
糞ギミックは言わずもがな
全力で殴ってもワンパンすらできなくなってきたわ

293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>291
どっちもクソ

294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>291
どっちもクソ

295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ベオークどうすんだこれ
無効積んでぶっこ抜くにも光吸収うぜー

こんな嫌がらせ性能なのにマイティ完備とか頭END of 大k

296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
べオークは元々光吸収だったろ

297 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そんなん言ったらベオークにダメージ無効ついてなかったやろ

298 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まあこのダンジョンnewマーク付いたままでええわ

299 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
めちゃめちゃ面白い言葉考えついた!

ベオー糞!

300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
実装当時のミル並に強い非ガチャが来ても
この流れは変わらんだろうな

301 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4階でガチで詰んだわ
これクリア無理だ

302 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>300
強いなら糞ギミックだろうが進化面倒だろうが許すって言ってる奴多いぞ

303 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
インスタのティラとナーガ見ると下書きに色おいてるだけに見えるな

304 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>300
ミルは強いのもあったけど、やっぱり日野絵でパズドラ看板背負えるビジュアルやし
十字がまだ新しくてパズルも新鮮やったし
ただ強いだけじゃ無理やな

305 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダメージ無効系が一番萎える。ドットキャラ何体か持ってるけど、無効貫通させる火力&道中クソギミック対策のパーティ考えるのですら億劫になるから無効貫通今まで使ったこともない。ダンリセ駆使しても4階でギブアップです。

306 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
1000ランカーなのに2コンもしちゃった
橋姫目当てなのに対策してないptで殴り込むんじゃなかった

307 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無効ってそれ以上のダメ受けた時に0になるのが意味がわからなすぎる
600万以上無効ならそれ以上受けた時に600万は通せよ

308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そんなことしたらドットのありがたみが減るじゃないですか^^;

309 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そもそもガードブレイクにしろ無効貫通にしろ単体なのはおかしい
いやゲームバランスが適正ならそれでもいいんだが覚醒スキル使用した上で億ダメ必要とかは明らかにおかしい
精々1000万ぐらいまでだろ単体なら

310 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ギミック対策さえあれば勝てるわけではなく正しい手順を正確に実行する必要がある
ここに課金だけのゲームにはないゲーム本来の楽しさがある

311 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
勝てるメンツでダンリセ試行回数ゲーなんだよなぁ

312 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンリセに手を出してまでこのゲームを続けてる人って…
所詮養殖ランカーか

313 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンリセやってるような層じゃなきゃ続けてないんだなぁ
理不尽クソゲ

314 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
嫌ならやらなきゃいいんだよ
三神面なんて月クエストで十分だろ

315 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
何だこのスレはダンリセ厨の巣窟だったのか

316 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>315
純粋まっすぐおじさんはvipに行こうな

317 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンリセしたらもうゲームじゃないじゃん
そんなのを熱心にやってる人がゲームを知ったような振りをして語ってると思うと笑えるな

318 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンリセしてない人ってマジでいるのか

319 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンリセは落ちコンで火力を無限に増やせる最強のエンハであり理想の盤面を引くまで繰り返せば変換にもなる
ゲーム内の仕様で使えるものを使わず損することを選ぶのはガイジ
若しくは使えない機種の嫉妬

320 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
何のためにランク1000にしたんだろ、悲しいなぁ

321 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
w

322 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まぁ本人がそれで楽しいってならいいけどさ、
でもダンリセで壊滅級とかクリアしたって、それはヨグで旅立ちの塔をクリアしたような物としか思えないよ

323 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンリセできない人もいるんですよ!!!

324 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
さっさとダンリセ禁止にしろや
みんな潔く辞められるんや

325 :@\(^o^)/:2017/09/11(月) 20:46:45.48 .net
ダンリセ云々でアフィリエイトクリックされる段階はとうに過ぎてるぞ
お前らいつの時代から来たんだ

326 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
正直ダンリセしなくてもクリア出来るだろ
手持ちが揃っていればだが

327 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンリセってスパロボのクイックセーブだろ。出来るなら全員やってる、やってないのはAndroidだけ

328 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今更こんな話題で盛り上がってる内はまだまだ安泰だな

329 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
落ちコン一つで死ぬも落ちコン一つで助かるも自由自在
そう、ダンリセならね

330 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう山本お得意のリセットでパズドラリセットしろよ

331 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンリセする気力がない
無理目ならもう放置してる

332 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
面倒なのがね ダンリセしてまでクリアしたいと思う気持ちが無い

333 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイケよ
これがお前の望んだ世界なのか…

334 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
時をかける大毛

335 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大丈夫
iPhoneXはホームボタン無くなるみたいだし、ダンリセするの面倒になるからiOS勢の多くは引退するよ

336 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラが終了したとしても
パズドラ2みたいな感じでリニューアルすれば余裕で返り咲ける
モンスターは全部3D ボイスもあり モーションもあり
パズドラは安泰や

337 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
1セット回しきる前にアスモたそ2体出たので撤退
金以上4、銀8

338 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ていうかダンリセやってる奴って、他のプレイヤーもみんなダンリセやってるの前提な考えが怖い

339 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンリセしてる奴だけじゃなくて、公式運営もダンリセ前提でダンジョン作ってるのが怖い
クソ本も闘技場で経験値スクショ上げてたし

340 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4階でやる気無くした
何階まであるか知らんがこの先は更にイライラなんだろ?
運営は本格的に修行僧以外は切っていくつもりみたいだな

341 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンリセしてようがしてまいがどっちでもいいわ
昔はダンリセしないのが美学みたいな風潮あったけど、今は山本も認知してるしダンジョンもアホみたいだしなぁ…

342 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>338
かなり前に、高ランクで王冠育ってない奴はダンリセ使いってレスが未だに忘れられない

343 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最近まだ続けますよね?って感じのメールをいくつか貰ってどれも「続けます」って答えたけど今日1日でありえないレベルでテンション下がったわ
運営が楽しませる気無いのにやってても仕方ないだろ

344 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
10分で5レスも付くとはハジドラ

345 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まじで4階クリアできん
無効ぶちぬけるキャラ持ってるやつだけは楽勝なんだろうけどよー

346 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
何がそんなにひどいん?

347 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4秒で正方形作りつつパズルするの難しいから楽でもないでしょ

348 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コラボはやるたびにその時点で使い物になるまで強化をしてくれ、というかやって当たり前じゃね?

やるたびにゴミ率が増えていくコラボガチャをなんで引いてもらえると思うんや

349 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
100個くらいでアスモン2カエデ2サクヤ1ヴァン1。
新キャラマジ出ないな。

350 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>191
ゲームが楽しくプレー出来ないんだよなぁ。
進化が面倒過ぎる!

351 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>349
http://i.imgur.com/dCOlHeO.jpg

352 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャ引いてるやつがいる!!

353 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャ引いてるやつがいるから13位にランクアップ
ちょっろwwwそらプレゴリ反省しませんわ

354 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なぜ新羅なんかに金使うのか。
キャラは何でも良いんだな。ガチャがひければ

355 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
デルガドなんなんだよこれ
どーなってんだホント

末期もここまで来ると悲しみしか残らない

356 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無料森羅で進化したらBBAになるやつ出た。どこで使うんだこれ

357 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無料は青肌の指をくわえた女の子だった
見抜き担当かなこれわ

358 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
俺も青い女だった
一番当たりはマルブ持ちで攻撃高いアテナアナザーだったかな
でももうクラウソラス達に抜かれてるしうんこガチャなんだよなぁ

359 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ところで神羅って誰得なの
ビックリマンチョコの類似品だよね?

360 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう初見ダンジョンわざわざ調べてまで行く気しないわ

361 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4階はメリオダスの1コンでゴリ押したわ
俺のパズル力じゃノーコンは無理だった

362 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
使い回しの敵キャラが多くてそいつらのステが変わりすぎてるから意味不明

363 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
神殿大げさに騒いでるだけだろと思ってたらまじで糞ゲーじゃん
層毎に石だから急にインフレしたん

364 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>362
行動も変わってるからな
結局攻略サイト見なきゃいけない

365 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オワドラすぎて舞踏神殿に石割るのにも躊躇なくなってしまった
クリアさせる気無いだろクソダンジョン

366 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>365
ごめん
意味がわからない

367 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
プロ養分おるね

368 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんだかんだ文句言いながらやるんだなみんな
2階層目で諦めた
考えた奴アホだわ

369 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>366
今まではのダンジョンはノーコン目指して頑張るぞ!だったけど、さすがにクソすぎてノーコン諦めたってだけだよ
どーせガチャ引く予定もない無料石だし

370 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石一個もらえるから、一回までなら実質ノーコンというアレか……
先制10万くらったら、わざわざ対策してやり直すのもめんどくさいというアレか……

371 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>364
検索すら怠いのよね〜

372 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>364
もう最近は行動知らないと危機的状況に陥ります、っていうんじゃなくて知らないと詰みです、ばっかりだもんな

373 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヘラダン、3戦目でラスト先制10万とか、本当に嫌がらせでしかないな
今回のダンジョンを進める度に、どうしてオワドラになってしまったのかが改めて分かる

374 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
1〜3階はキン肉マンでごり押ししたわ。
後二つか。

375 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
違った。3つか。
まぁどうでもいいか。

376 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
本気でこの糞ゲーどこに向かってんの?

クリア石配布の倍以上石溶かせる気しかないやん

377 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
2017年9月12日2時31分58
@DaikeYamamato
身の丈にあったダンジョンに挑むといいですよ^ ^
舞踊宮殿はrank1500以上推奨の中級者向けイベントなので初心者にはオススメしません。
プレイされると悔しいので二度と起動する気が起きないようにダンジョンの節々まで配慮しています笑

378 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
師匠でヨグに寄生してるの僕だけ説

379 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>378
時々やってるわ

380 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>377
うおおおおおおおおおおお

381 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
マジで1,2階でボスが各ヘラと認識させといての3階神王妃は悪意の塊だわ
火水と来て闇は騙し討ちしたいだけなのがひしひしと伝わってくる

382 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
誤解するほうが悪いってのが山本のいつもの考え

383 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4F ヨグパでクリア
ダークレディとっといて良かった

384 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>377
はいウソー
子宮調査します

385 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オレなんて聖獣だけやって閉じてるわ
ここんとこそれさえも忘れがちで石回収し損ねても悔しくない 最末期

386 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
光リリスちゃんの子宮調査したい

387 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
中に
誰も
いませんよ

388 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>359
めっちゃ昔から売ってる気がするのに、まだ第三弾なの?
バナーに書いてあったけど
第三弾ってビックリマンだったら初代サタンマリアか?

389 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
敵もレベル表示してくれ。裏とか書いてるならまだしも同じ名前でステが3倍くらい強化されてんのはダメだろ…

390 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
裏と書かれようがレベル表示されほうが結局まとめサイト見ないといけないっていうね

391 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オワドラ

392 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>388
神羅は何章かに別れてて現行の章の第3段ていう意味だゾ、基本各章3〜4段で次の章に移る
神羅万象好きで神羅コラボからパズドラに手を出した奴は自分以外にいるのだろうか

393 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もうアプリ削除したわなんかスッキリした

394 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
課金者でも嫌気がさすのに無課金ユーザーの方が頑張って楽しんでクリアする
つまり課金ゲーじゃない健全なゲームだな

395 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>394
無課金だけどクリアできないぞ?

396 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
運営は2ちゃんやTwitter見てるよね?
それでも改善できないってやばいよね…

397 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
問い合わせからの意見すら聞かないのにこんなとこの意見聞くわけないだろ

398 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>396
改善する気がないだけだぞ

399 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最近の放置感すごいけど
またリソースを新作に回したりしてるんかね

400 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ディバゲが2に以降するんでしょ?
なんか知らんが引き続きとかつけてるらしいな
パズドラ2が出たらユーザーの何割が移行するんだろうな

401 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラ2ってよくわかんねー
キャラ引き継ぎなけりゃ終わるし引き継ぎあっても1でよくね?ってなりそう

402 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
楽しそうにグラブってる奴みるとやるゲーム間違えたな、ってわりと本気で思う

去年の今頃は愛染引いて興奮してたなぁ

403 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
配布石を砕く前提の注意書きやな
https://i.imgur.com/rytEfOf.jpg

404 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
この最後ってどこだよ

405 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そろそろ最後だぞ

406 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カオスを超えて終焉が近づく

407 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
サービス終了=最後
ログインゲーという遊びができます

408 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
黒猫は北斗コラボで大盛り上がり
詐欺丸出しの鬼のようなガチャでも喜んで課金
毎月ほぼ丸1日ハムしないといけないイベントを
金〜月と仕事もそっちのけで4日間こなし、
それでもこのゲームは面白い!と盛り上げる。

黒猫民ってすごいと思う…。

409 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
実際運営って2chの意見のことどう捉えてるんだろ
アンチがなんか言ってるな程度にしか思ってなさそうだけど

410 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>409
むしろ2chとかで声がでかい 自分たちに都合の良い意見を
取り入れまくった結果がこれな気がするけどなぁ。
ゲーム脳にありがちなインフレやハードル上げろ、周回増やせ
課金厨にありがちなもっとレア度あげろ課金の優越感を持たせろ
結果、ライトユーザー大脱走って感じな気がする。

411 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
サブ垢の無料ガチャでサクヤアナザー出て草
これ課金額が高いほどレアの排出率下げているだろ

412 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>408
北斗コラボで大盛り上がりとかエアプかよ誰一人喜んでねえから

413 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
一方リゼロコラボの白い奴はランキング二位に爆上げで記事になっていた

414 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>411
そらそうやろ
レア排出率は
無課金ログイン勢>無課金一日一回起動してスタミナ使い切る勢>無課金スタミナ絶対に溢れさせない勢>微課金勢>重課金勢>廃課金勢
やぞ

415 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
完全無課金の自演マルチ用サブ垢に水着風神2ノーマル風神2、その他大当たり多数はそう言う事なんですね。

416 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新降臨素材来るぞ

417 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
闘技場3で取れるドラゴン、神、悪魔キラー以外をトレードに出してピィ貰うのって鮫トレなのかな?

418 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
完全無課金垢でもなんもいいの出てないぞ

419 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
かわいい
でもどうせ軽減とかのクソスキルクソ覚醒なんだろうな

420 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
性能はイマイチでもダンジョンは楽しめるようになってるから期待して待て

421 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
木の追い討ちかぁ…回復だしクシナダの有用サブって感じかね
スキル自体は継承前提でもいい感じ?

422 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
降臨のくせに追い討ち持ってんじゃんよかったな

423 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どうせ素材がゴミクソなんで作りませんw

424 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ていうかエルメでもコスト80なのにコスト99ってなんかやばいの要求されそう

425 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
普通に使えそうだし作るかなあ
何よりも可愛いし

426 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
回復倍率かからないけど降臨のわりには不動明王みたいに使えそうじゃん
追い討ちを活かせなさそうだが

427 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナで今回のヘラニクス完走して見せてよダイケ

428 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
とりあえずハヌマーンは用意しといたほうが良いな

429 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やっっっとまともな降臨来たな

430 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヘラニクスで根をあげたユーザーがこの降臨をクリアできるのか甚だ疑問

431 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナ意外と素材緩いな

432 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/7FlBjfK.jpg

433 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
憎ス最上階アヌでいくしかないのか

こんなダンジョンのためにクラウドしょぼドットにしたくねーし、ギブで終わりそう

434 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
おぼっちゃまくん来るやん

435 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いやこれかなり強いぞ
パズルさえできれば攻略リーダーにはなれる

436 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
和の降臨ぶちこみまくりで仏さん作るのにどことなく違和感
ていうかこれを緩く感じるのが大分調教されてきたなぁ、めんどいのは酒呑くらいか

437 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やけに強い割に素材も酒天童子以外そんなめんどくさくないってダンジョンでどんだけ悔しさ全開の動きしてくるんだよこれ

438 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>435
どこ見てそう思うの

439 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ともだちんこw

440 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
おぼっちゃまはさすがに草

MP30万と雑誌の値段が同価値になってるしなんかもうヤケクソだな

441 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アンケートにお坊っちゃま君なんてあったっけ?w

442 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
不動が大して流行らなかったのに多少倍率高いからってルシャナ流行るとは思えんなあ
つーか不動究極はよ

443 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
十字複数リーダーで流行ったのって藍染くらいか
でもあれは0個36倍1個で144倍という使い勝手の良さのおかげだからなぁ

444 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
バインドされるゴミ

445 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>441
大介のアンケートにはあったんでしょ

446 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ふどみょんは究極したら十字組む度にコンボ加算してくれると夢見てる

447 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
クソドラオワドラだけど、ちゃまちゃまは欲しい…悔しい…ビクンビクン

448 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
絵がきんもいからボックスに入れたくねーけど金3倍はほしい

449 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
悪くはないけど作っても結局少ししか使わないで終わりそうな気しかしない

450 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラを後どんだけやるのかという問題

451 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
藍染さんは未だに使う
なんたってオサレだからな

452 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コインとかこれ以上いらん
みんな普通に表示がカンストしてるだろ

453 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
L性能はパズル上手なら破格なんだけど全然盛り上がってないのな

454 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
良かったじゃん
おぼっちゃまくんってお前らオッサン世代にピンズドやろ

455 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャ限レベルのリーダースキルって何気に久々だけど、これで盛り上がれるほど人が残ってないという根本的な問題が

456 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
このLSだとコンボ吸収とかきついんじゃないんかね

457 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
愛染ははんぺんになってまた最強になるだろうな

458 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
このゲームのスタッフってキチガイしか居ないの?

459 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
強いか弱いかで言えば強いけど十字軍は追い討ちとか無効貫通とか組みづらいしドヤ顔7コンボ吸収でオワドラ

460 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
1000万円の時計を身につけて歩く山本は歩く身代金という自慢だぞ
貧乏ちゃまにしてスキル名「おちぶれてすまん」の方がふさわしいのに気づいてないエアプ

461 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
前みたいに公式生放送してマックソとか岩井に降臨やらせてピィと医師配れよ
売り上げ落ちて生放送やる金なくなったんか?

462 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>460
ソニアグランに継承待ったなしだな

463 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
むらいなんか講演会でパズドラdisってたんだろ
生放送出て来るかよ

464 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>457
🍓は絨毯になるな

465 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>461
マックソはいらんだろ
他の公認使って新情報→◯◯チャレンジ(配布)→新情報の流れだけで十分

後は適当にダイケガチャや適当なコンテンツ1つ入れるとか

466 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
6、7コンボ以下吸収が当たり前の時代に
十字の上に落ちコンなしとかわざとやってるだろ
追い打ちもタイプが星5ヴェルダンディと丸被りだし

467 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
シベリア下向き過ぎやろ
全レダドラワンパンできるし落ちコン無しはダメ調整と落とし十字組めるから十字軍にとっては最高や...

468 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイケガチャは要らねえわ
あんなのせずに適切な修正しろ

469 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そもそも今更レダドラなんかワンパンしてなんだというのか
キラー集めてどこ行くんだよ

470 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なに結局生放送するの?コレダイケが前に出てくればちゃんとした強化やるようになんじゃね?もう自分はログインすらしなくなったしいけしゃあしゃあと喋ってももうどうでもいいかな

471 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナのイラスト8か
しかしダブルサングラスは頂けませんな

472 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんでこのくそスキル10ターンなの

473 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
作者がほとんど思想犯になってるのに今更こんなコラボやられてもな・・・

【芸能】<小林よしのり氏> 山尾志桜里議員をめぐる文春報道に応戦!「叩き潰す」 ★3©2ch.net
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1505192819/

こんな状態やで

474 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>473
毎回立ち位置変えるからただのモンスタークレーマー化してるよな

頭大介という意味では大介と気が合いそう

475 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
勢いすげー落ちたな
シャリテマキナ買おうと思ったが今後ガチャとかで出るのを考えるとどうもなぁ

476 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ちゃまちゃま買うやつおる?

477 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
おる

478 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
グラサンで無理にお茶濁すのやめてよ。バインドにしておけば80%の人が作ったろ

479 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そういやニクスで眠り姫結構役にたったな
爆弾弾きまくり

480 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>470
ゴリラがでても強化なんてないぞ
出なくてももちろん強化はないぞ

481 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
残すはあと最上階のみ。
きっついわ。今日はもうやめ。明日やろ

482 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
FFキャラを持ってる前提の難易度調整

483 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>476
進化でともだちんこちゃまちゃま、究極で屁ぇ国道ちゃまちゃまになるなら50万モンポでも買う

484 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ユーザー引き止め必死なのかえムラコこんな時間に

無理無理

485 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
できた
https://i.imgur.com/aSh0qKI.jpg

486 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今さら虹ピィとか半年おせーわ
本当にこの運営頭おかしいんちゃうか

虹ピィが一体でスキルマ確定なら糞難しくてもいいけどどうせ糞ダンにして全色対応ってだけだろ

487 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラクロスVRで草

488 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新ピィHP10億先制3000万以上無効先制5000万以上吸収先制全属性吸収先制10万防御1億

489 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新型ピィ画像から溢れ出る3択ドロップ臭

490 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
この期に及んで3択とか……
苦行トラフルを闘技場4仕様でやれとか
修行僧が解脱しちまうぞ

491 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新ピィピィ山Pで三択

492 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あふれ出る嫌がらせ臭

493 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今更マルチピイとか誰が喜ぶの?

494 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
実質ボスはアザトース?

495 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新ピィと色キングタン同時に食わせてスキルマとかか?ただの万能ピィなら誰も取らんだろ

496 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
このピィでしかスキラゲできなくなるんだぞ

497 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
限界を越えてスキルが上がる位でもいいぞダイケ

498 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>496
ありそう

499 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/3LYNCGI.jpg

あれこれ試しながらこれでもニクス抜けなくてワロス
一護エンハならいくか

と思ったがそもそも根性持ちだったの忘れててノーフューチャー

500 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>497
そのくらいじゃなきゃダンジョン行く意味すらないよね

501 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/eiOdxfM.jpg
https://i.imgur.com/gH7fQvp.jpg
https://i.imgur.com/1cdM2vi.jpg
https://i.imgur.com/aQkctzd.jpg

502 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これだけ落ちぶれてるのにまだ嫌がらせ満載の糞ダンジョン追加するのか
もう破滅の坂を転がり落ちるしかないんだな
パズドラ終わったらガンホー潰れるだろうに

503 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やめドラ

504 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
武器進化は多少なりとも興味がある(期待はしていない)けど
これから面白くなる可能性ってゼロじゃん
武器進化少し弄ったら引退するわ
最後はトレード使ってバーゲンセール開くよ
シベリア民も結構な数のフレンドいたから先にお礼言っとくわ
楽しい5年間だった
ありがとうな

505 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
虚無ドラ

506 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
二ヒドラ

507 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
何度目の引退宣言なんだか(笑)

508 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>501
ジンバブエドルみたいなダンジョンやな

509 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>507
山本の口癖か?

510 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>507
これなw

511 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
おぼっちゃまくんほしすぎるんだが
ひるね姫代返して

512 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
肉巣10コンして、あと1発くらいだなってところで全快しました。なんすかこれ。

513 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>512
またまた〜

514 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
5回がクリアできねぇ
光の三国のやついたら相当楽できそう

515 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
5とか転生ネプ使えば鼻ほじりながらクリアできるよ

516 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
6がクリアできる気が全くしない・・・

517 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
おぼっちゃま君とか最高のコラボじゃん
懐かしすぎる
俺も女子大生と友だちんこしてえなあ
ヨグやブロスの時代終わったな
これからはおぼっちゃま君時代

518 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/Uy9DGmL.jpg
やっと終わった
エルメしね

519 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今更コイン集めてどうすんだよ

520 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これ76での無効四角消しって二個作っても倍率乗らないのけ?

思ったほど数字でず

521 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ウェイと同じで消した泥にだけかかるんじゃないの?
同数の泥なら、同色3コンボに分割したほうが火力はでそうな気はする。

522 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
列が乗らないぶんどっこいどっこいになんのか

ありがと!

523 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
裏なんだから同キャラ禁止なんだろうな
あとHPが億は当たり前で先制も70000くらい平気で飛んできそう

524 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>523
それだけ頑張って3分の1で虹ピィ

525 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>523
どの階層もHP億越え、先制5万以上、先制遅延3-4ターン、1000万程度の無効吸収、コンボ吸収、単色吸収999ターン、根性発狂のうち三つくらい当前のように持っててダンジョン条件が同キャラ禁止か要全色とかやぞ
ロック降らし99ターン、毒お邪魔降らし99、回復半減99とかも低階層でやってくるぞ

きっと今のガンホーならそれくらいやるぞ

526 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カーリー、メタトロンときて次のボス誰だろ
光闇ならイルムズオーいるけどポエムストーリーあるしまだ出せないか

527 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
耐久するのすらジリ貧の高HPで無効持ちとか何を考えて作ってるんだろうな

こんなんで無限に石割るとでも思ってんのか?
報酬ゴミのくせに

528 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/7HJ6Cku.jpg

終焉
肉酢のスキルの出番あるとええな

529 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
俺はようやく3階突破だわ
これきっついな

530 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>520
乗るってか9個消し×2.5が2セット分の威力になるだけ
倍率部が6.25ばいになるわけではない

531 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>388
スーパーデビルじゃない?

532 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これニクスの素材が集まるようになってんのか

533 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>529
俺も昨日3終わったけど、4の攻略データ見てもう諦めたわ
ボスのHP億超えてんのに600万以上無効とか笑えないわ

534 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
べオークのヤバイのはそこじゃないんだがな

535 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
iPhone持ってないからわからんがiosのパズドラってGoogleアカウントと紐付けできないのか?
できれば適当なAndroidにいれておぼっちゃまくん入れて帰ればいいんだが

536 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
虹ピィたそ性的過ぎないか?

537 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
友だちんこの方が遥かに性的

538 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無効用ミネ貸してくれ
ミネも出してないゴミフレしかいないから誰か出せる奴フレンドになってくれ
俺が使い終わったら切るからそれまで出しといて
323260227

539 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
頼み事する相手に対して「奴」とはこれいかに

540 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
お坊っちゃま君って誰が描いたの?
原作の絵かと思ったわ

541 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>539
やっこ
【奴】
2.
江戸時代の男伊達(だて)。町奴と旗本奴とがあった。
らしい

542 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ちゃまちゃまの絵と言えばアニメED

543 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
びんぼっちゃまスーツを着たオオクニならMPで買ったかもしれん

544 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
継承しすぎて金が尽きた

545 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/WlB8ePb.jpg
やっと、やっといけた。
5.5秒で正方形と追い討ちと火の2コンボあといっぱいコンボなんて無理ゲー。偶然落としになってて抜けた。
肉だと道中はネルヴァキツイくらいであとは楽だった。

546 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
べオーグはツバキとマキナいれた転ミネで越したな。
無効までしなくても、ミネでお邪魔弾くので、のんびり耐久できる。
ツバキをいれると道中の突破が楽。

547 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>535
OS間の移動は1ヶ月じゃなかったかな?

548 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無効用ミネ貸してくれ
ミネも出してないゴミフレしかいないから誰か出せる奴フレンドになってくれ
俺が使い終わったら切るからそれまで出しといて
https://i.imgur.com/Ta7mAkz.jpg

549 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>548
レーダー使えよ
フレと違って使いたい放題だろ

550 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>545
不動明王で追い打ちに木か火の無効貫通に十字3つ組むだけのヌルゲーやぞ

551 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
一度きりクリアしたけど不快感しか残らないダンジョンだった
他にクリアした人達楽しめた?

552 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイケは戦士しか求めない

553 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>531
そうだっけ

一弾がスーパーゼウス、二段がシャーマンカーンとスーパーデビル、三段がフェニックスとマリアな思い出

554 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今はつらくてももう少しすればニクスも楽しかったといういい思い出になるはず

555 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>550
それクッソ難しそう。指あればなんとかなるもんなんかな。
クリアできたのはいいけどまたやることなしドラだな。。

556 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ミネ募集してるのは晒しだから無視でいいよ

557 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>548
フレンド申請拒否なってんぞ

558 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラ好きだからダンリセ使ってでも必死に食らいついてるけど、振り落す高難易度ばかりで限界が近い。
特におっさんプレイヤーのパズル力は頭打ちで難易度だけ上昇するからどんどん振り落とされていく。

559 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
噂のベオーク、初見バルファルクで一発突破できたけど運が良かったのか世間が騒ぎ過ぎなのか

560 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4階突破するのに石4つ割ったわ
ドット詰め肉以外お断りすぎんだろこのダンジョン

561 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>560
すぐ真上にも肉以外でクリアしたら人がいるが

562 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
べオークは無効無効がないときつくて簡単に回復消すし吸収貼ってからのマイティだからそら嫌われるだろ

563 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
みんな4階4階と楽しそうでいいな
3階がクリアできんぞ?

564 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>560
アスタロトで耐久お邪魔消しやったよ
ベオークと殴り会えるならドット無くても何とかなる

5ってアヌブロ以外だったら何でイケマスカ?

565 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>553
3がデビル
4がフェニックス
5がマリア

だって。

566 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
HP倍率あれば殴り合えるんやね
ワンパンしか頭になかったわ

567 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
殴り合えるラクシュミーみたいなもんかね

568 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ベオークなんてセレスで鼻くそだわ
ニクス含めこんなのもクリアできないなんて雑魚しかおらんの?

569 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
安定させたいなら転生西洋で行けっていうクソ正論

570 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
みんな待てよ俺まだ3階クリアできてないんだぞ!
少しは協調性というものをだな

571 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>570
☆6強化3倍らしいから素直にサブ☆6詰めするか
いつものパーティーで無理やり叩き潰すか
好きにしれ

572 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どなたかディアブロスにラファ等のダメ無効を継承してる人いらっしゃらないでしょうか
激減スキルでもかまいません
どうしても六階をクリアしたいんですお願いします

573 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
こんな文句ばっかで沈みきったスレでも過去キャラ究極で軽く壊れるだけで手のひら返しの嵐なんだよなあ
そんなん素人でも分かるのになぜできないのか

574 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>573
エアプだから以外に答えがあるとでも?

575 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ユーザーが苦しむ姿>>>>>>喜ぶ姿

576 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>572
ブロス出せれるけど到底継承まで貯められるとは思えんけどな。

577 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>571
6詰めならやっぱブロスかねぇ
ソロでも3倍ならミツネありなんかな

578 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あああパズガイドしっかり読んだつもりだったけど
ニクスの初回行動を見逃してたわ…
先制控えめな代わりに割合99%からの追撃かよ

579 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>577
使いなれてるのでいいよ
敵のHPはたいしたこと無いし
http://imgur.com/6YNqtaj.jpg

580 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
【悲報】ワイ池沼、肉を4個消しの方に進化させて専用素材が足りずにスライドできない
今回は3階がゴールということにするかバルファルク育てるか迷う

581 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>580
バルファルクじゃほぼ無理やぞ

582 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
バルファルクなら結構余裕ありそうだけどな
ジゼの毒にさえ気を付ければ

583 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>576
レスが遅れてすみません……!
何回かチャレンジしていて溜めれるような気はしているので、もしまだいらっしゃったらお貸しいただけないでしょうか……!
162434597です
クソザコなので二、三日で切っていただいてかまいませんので……!

584 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>582
オロチ入るからジゼはなんでもない
べオークがお邪魔で欠損しまくりだし結局6色揃えだしで地獄

585 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>530
ありがとう

586 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>584
バルファルク以外でも、まともに殴り合おうと思っても攻撃できるのは陣や変換使ったときくらいだし
そこはバルファルクだからってわけでも無いと思うぞ

587 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
お邪魔を弾くように覚醒持ちを揃えるだけで、どんなパーティでも楽になると思う。
一回越したら、もういろいろ試せないけどww

588 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
真面目に眠り姫はいいぞ
短ターンロック解除で連れてって思った以上に役にたった

入れる余裕ないのも確かなんだけど

589 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>579
いいね
おらもアスタロト好きだわ
初めて作った覚醒だったからな

590 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>588
眠り姫って言ったら童話だろ
ひるねの方のキャラ名にかすりもしねーじゃねーか、訴訟

591 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>583
送った。
今見たら手持ちのラファエルは覚醒じゃなかったけど素材がないから覚醒できなかった。
インドラのほうがよかったら言ってくれ。

592 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>590
言われてみたら全くもってその通りでワロタ

適当よくない

593 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>591
ありがとうございます……!
ラファでひとまず試してみたいと思います。親切に本当にありがとうございます・・・!

594 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回ムズすぎてやばいわ
ムズいのはいいけど後半からにしてくれ…

595 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
3階と4階の方がよっぽどムズかったわ
https://imgur.com/go4rOT9.jpg

596 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
お前らなんだかんだクリアするからすごいわ

597 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まーた大量虐殺が行われてしまったのか

598 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
装備品見事にゴミばっかだな
忍者がワンポイントで役に立つかな?ってとこか
これ覚醒追加以上に継承のゴミスキルで脚引っ張るって部分がデカすぎのような

そして「ドット=無効」が公式設定に・・・

599 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>598
スキルがかなり邪魔になるよね

600 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
バインド耐性くらいしか役に立たんのでは

601 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
おでんに至ってはステータス上がった方が強そうだから困る

602 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
初っぱなからガチャ限を武器にすんのか
今後の究極はほとんどこれなんだろうな

603 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
売却モンポ100

604 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フェス限完全に外れキャラ扱いじゃん

605 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
風魔のHP2400と封印付与のすみぺくらいかね?
メタトロも痒いところに手が届く

にしても、ここまでガチャ限フェス限殺しに来るとか

606 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャ限、有無を言わさず即実装wしかもゴミにする事による今後のハードルバク下げも抜かりなし!

607 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やる気あるんですか?

608 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スミレが何かに役立ちそうだなぁ

609 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ターン短いクソスキルが継承されてしまうデメリットがあるのにこのくそ覚醒

610 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大ちゃんの悲願であるガチャ限浪費進化がついに実現したな
感慨深い
パズドラの5年半の歩みが思い出される

611 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どこまで汚い会社になるか見届けたくなったわ

612 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ステも低いしFF大勝利やね

613 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
と思ったら御三家バランスだからキラー乗せれるのか

614 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
遺品もドットもゴミすぎて笑えてきた
倉庫番の処分にしか見えねー

615 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
3年前の脱法セレスコンプガチャの件から汚い会社なのは分かり切ってた事じゃん

@DaikeYamamoto

コンプガチャに抵触しない確認はしているのですが、頂いたご意見も踏まえ、究極覚醒進化については、システムを再検討してみます!

616 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
虹ピィ性的過ぎない?
えっち過ぎるんだが

617 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
とうとう脱法進化の登場か
あの騒動から数年、長かったな…
おめでとう大介、おめでとう…

618 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゴミな新システムしか作れない会社

619 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>613
なるほどね頭いい

620 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ffは原作知らないからドットでも元のゲームインスパイアなんだろうなと思ってたけど
この手抜き感あふれるドット絵はもう少しなんとかならなかったのか

621 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
置き土産進化の内容酷すぎて草
こんなん無料で配るレベルじゃねーの
フェス限でこれって頭おかC

622 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ドロップキャラでも無効貫通が使えるようになってよかったな
御三家も劉備以上の倍率になったし
過去キャラを大事にするのがパズドラのいいところ

623 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
運営が気狂いなのは周知の事実

糞性能は予想通りとはいえ最初からガチャ限対象とか笑うしか無いわ

624 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アテンはよ

625 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
糞みたいなスキルをアシストするリスクが大きすぎる
ほとんど使い物にならんだろ

626 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
覚醒も変更変更変更変更変更って…

627 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
自動回復付けられる武器がヨグに良いな

628 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フェス限でこれとかあァァァんまりだァァアァ

629 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フェス限勢は覚醒ぶっ壊れフラグと思っとけば我慢できる

忍者は

630 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>628
強い遺品キャラは新フェス限で出します!なんなす!

631 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
流石にこの発表はシベリアでも勢い付くか……

632 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
辛くなってきた
もうやめようかな

633 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>630

634 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
エキドナ転生まだかよ

635 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>595
このアシスタント教えてくれねーべ?

636 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
最上階は誰で行ったらええんや?

637 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いつかはガチャ限がくるとは思っていたがいきなりかあ
退化不可の状態でフェス限使わせて覚醒弱体化ね
ここまで斜め下だとは思わんかった

638 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
武器化して同一キャラにつけろってことでしょ? これ

639 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>638
遺品キャラがサブでも入る編成があるみたいな言い方優良誤認
消費者庁コラボ復刻しちゃうぞ

640 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ドット化でイラストが超絶退化した分武器は退化不可にしてバランス取ってるんだぞ

641 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>631

勢い100じゃん

642 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
レベル最大でHP100は誤植だよな?

643 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
年明けにはガチャ限装備必須になってる気がするw

運営のやり方にはついて行くけど、共感できない限りは課金しないのが利口

644 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
えっへんたそにスミレ装備で封印100スキブだぞ
馬鹿っぽいポンコツキャラ同士だしお似合いだろう

645 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これならスキル消して覚醒とパラメータ上げて欲しいなあ…

646 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
「山本Pが引退するときは?」と聞かれると、「自分の感覚と世間のトレンドが大きくずれてしまったとき」と回答。そうならないよう、流行には日々敏感でいるよう情報収集を心がけているという。

647 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
遺品化で忍者達は毒とサングラスとお邪魔の耐性で使い道が大いにある気がする
むしろ他がゴミすぎる
今更列足してどうすんのよ、クソみたいなパラアップつけてどうすんのよ

それとway持ちを出さないあたりわかってやってるよね

648 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
wayとか7コンボ付くと思ってたなら大きい介より頭悪いと思うが

649 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
wayや7コンはぶっ壊れるから次のフェス限な

650 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
運営も列覚醒はゴミと認識してるってことだな

651 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まあ列パ使うようなダンジョンはキャラが元から持ってる分だけで足りるからな

652 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
お邪魔や毒は弾くと無言で殴ってくるけどな。まぁバインド耐性、7コンボ、2wayはその内装備ガチャとかやってくれそう

653 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://game8.jp/archives/171337

遠回しに非難してて笑えますよ

654 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャ限武器化のメンツ見るにどいつが産廃と言われてるかは把握してるようだなww

655 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
エキドナ、ヴァンパイア、クーフーリンなどの初期組は
もう新イラストでの進化させずに
ドット、武器イラスト化で済まして終わりか

656 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
えっへんたそよりナヴィって書く方が絶対早いだろ分かりにくいだけのゴミ

657 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
7コン付き新フェス6装備とかどうせ出してくんだろ

658 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スミレが信じられないくらい弱い

659 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>656
残念、ナビィは二種類居るから

660 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
使えないナビィと使わないナヴィ

661 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>659
普通に色と水で分ければいいだけなんだよなあ
わざわざ意味不明なスラングを得意気に使ってるやつは頭まで悪い

662 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
回復娘が転生してサブにささるって信じてたんだよボクは

663 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
5階まで来たが1Bからクソ過ぎ

664 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
山本Pの感覚が世間のトレンドなんだろうなあ

665 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
思い通りにならないと癇癪おこしてルールねじ曲げちゃう大ちゃんだもの

666 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
トマトって生煮えだとゲロマズだし煮過ぎるとアトカタモなくなるしポトフとか味噌汁にいれるのむずい

667 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
すみません間違えました

668 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
遺品化実装したらタイトル絵の赤ソニア遺品に変えろよガンホーさん

669 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
無事武器も滑り倒して自爆してるのほんと草
逆にここまで反感かえる運営ってすげーわ

670 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゴミスキル+ゴミ覚醒付けるくらいなら思考停止風神継承でいいんだよなぁ

671 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
どこまでおちていくのかを観察するゲームやぞ

672 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これスキル継承だよな?
ただの覚醒引き継ぎじゃなく

673 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
武器化ってWで懲りてなかったんか…

674 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
忍者+忍者武器の完全耐性キャラは使い道出来たからいい
ただしアシスト進化戻せないのは論外

675 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
忍者は何かに使えるかもな

676 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
石10個カーニバル限定の勇士シリーズ(武器)とか出してきそうだな
もちろん7コンボway搭載のやつ。

677 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
武器ガチャやるとは思ってたけど初っ端からかよ
飛ばすなぁ大ちゃん
頭悪いんじゃない?

678 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
装備で覚醒付けたいけどスキルが邪魔感がすごい
特に今回の装備ってほとんどみんなスキルターン短いのばっかだし
スキル継承の視点で見たらターン長くて強力なの継承したいよね?

679 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そもそもなんで戻せないの?
遺品だから?

680 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>673
あーなるほどね
これで成功したらたまかすWはやっぱ早すぎたとか言い始めるんだろうな

まあコケてるけど既に

681 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
昔武士は髷を切って故人を悼む気持ちを示したそうな
武器を捨てたキャラにとってもパズドラは死体なわけだな

682 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
配付すらもBluetoothで制限w
相変わらずケチケチしてんなぁ
https://padr.gungho.jp/lineup/170912_add_dungeon.html

683 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
3階久々にロノウェ引っ張り出してやってるが時間かかってしょうがない
削りミスると即死だし

684 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>678
強力なスキルを取るか
覚醒を取るか

両方欲しい人用にガチャに新キャラ追加するから待っててね

685 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>679
ばらまきすぎたゴミを誰もモンポに還元しないから
https://i.imgur.com/w36ZH7A.png

686 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>635
左から
ミナカヌシ:光明智:サンタフェンサー:ヨグ:ポカリ:ミナカヌシ

687 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アシスト思ったより微妙だな
これなら俺がネタで作ったコラの方が強そうに見える
https://i.imgur.com/IKIevfk.jpg

688 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
はぁ〜ルシャナたそ経験値3千万に30上げオワドラオワドラ

689 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なぜ戻せないのに覚醒をこんなゴミに変更するのかほんとわからん
脳ミソ穴空いてるんじゃないかまじで

690 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
次は武器を素材にした進化やね。
武器にした時点でキャラ消えてるし、抵抗も少ないでしょ

691 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
不可逆でこれはヤバイ
てか不可逆がヤバイ
ちょっと試してみようってならない

692 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>688
ワロタ
クトゥルフ神かよ

693 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アザゼルって継承出来るん?ルシャナに乗せれば280%かな?

694 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
常設経験値稼ぎが化石のデブメタで効率お察しなのに
経験値上限は増えるわ遺品すらも経験値食うわほんとエアプが致命傷だわ

695 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャ限の武器化は段階的にいくかと思ったら初っ端とかやるなあ大ちゃんw
もうどうなろうが課金しないからいいけどさあ

696 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
めんどくさくてやらんわ

697 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>688
ルシャナ性能は良かったのに見事に期待を裏切るな
なんで素直にユーザーを喜ばせないんだろう

698 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
作業量を増やしてボリュームがあるように見せかけるのはファミコンのRPGがエンカウント率激高にしてた頃からの常套手段だぞ
ファミコンレベルのゲームにはお似合いやね

699 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
こんな作業やんないよ
もう伝説の龍出してくれよ 終わるから

700 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>695
各自余りまくってるであろうガチャ限だしこれで絞れるとは運営も思ってなさそう
ものの見事にゴミだしなー

701 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
グラブルが十天取得率とかクラス4取得率とか公開したようにパズドラさんにもアシスト進化使用率を公開してほしいもんですねえ

702 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
茶壱が兄弟必死に使おうとしてて泣けるわ
でも兄にムーランだとか弟にチェスターだとか贔屓編成しつつもしっかり欠点見抜かれてて笑ってしまう

703 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フェス限をアシスト特化にしてそれ以外の使い道が無くなるうえに元の形態に戻せないってそれなりに敷居の高いこと要求してんのに、
夢も希望もない性能ってホントに何がしたいの?

704 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アシスト進化、2年前なら炎上して見直しになる案件だけど
それすら起こらないオワドラ。

もう復活することはないんだな。

705 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
覚醒アシストとスキルアシストで2体つけられるようにするしかないな
本来欲しいスキルつけた上で覚醒増えるならまぁいいかくらいで治められる

706 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これからはフェス限アシストで7コンボ3つ持ち以上前提の調整か
封印耐性ひとつにつき10%しか弾けない超封印が出るんだろうなあ

707 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これから追加されるフェス限は6属性の武器に分岐アシスト進化できるんだぞ

708 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
シェリアスって6属性の剣浮かせてたよな……

709 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
親友20人中1週間以上ログインしてない人が13人悲しいなあ

もう少数のモンスとスキルありきな上での糞ギミックで高難度()ってストレスしか溜まらんわ
インフレ進み過ぎてそれを防ぐ結果が今のダンジョン群…完全に負の連鎖ですわ

710 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
高難易度に見合う報酬がないのがつらい
絶対に欲しいキャラならコンテしても取るんだか。。

711 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>706
いよいよ終焉って感じだな

712 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
育てても育てても理不尽に殺される 無限地獄やで…

713 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
走馬灯からの遺品と来たから次は墓石かな?

714 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダメになるにしてもせめて全力で足掻いておもしろい動きしてくれよ
ヤル気が全く感じられない

715 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>701
コラボガチャなしでコラボ用ボイス新録してるグラブルとピコーン手抜き演出でコラボガチャで搾取するだけのパズドラを比べちゃいかんよ

716 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>682
ペッパーくん方式だか、

717 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
火力インフレと有利属性を潰したのはパズドラの寿命を縮めたよな
ユーザーを苦しめる事しか考えないパズドラと新キャラを出したら接待ダンジョンを作るモンスト

718 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今年に関してはコンボ多色向きの覚醒追加しまくって列パも潰したからな
もう多様性なんてあったもんじゃない

719 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そういうバランス調整は昔から下手だよな
タイプなんか固める意味ないしマシンなんか追加しなくても良かったわ

720 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>682
マジでか… ペッパーくん方式だとwifi接続とかテザリングは
うまく取れないときあるんだよ…しかもゲームショーの入場料で
1000円取られるのか…業界扱いではいれねぇかなぁ

721 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なぜ白メタは覚醒1個少ないんだよ
ダンジョンドロップ、しかも道中キャラより少ないとかフェス限の名折れだな

722 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>717
白猫もそうだけど接待ダンジョン自体は良いともいいきれないなぁ
ガチャで引けたやつだけが優遇されて持ってない人が排他される
可能性のあるシステムだし

723 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
エアプ丸出しなんだよなぁ
新たに装備枠作るならともかくこれじゃあアシスト側のスキルが邪魔すぎる

724 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>723
エアプっていうか、覚醒を増やす代わりに雑魚スキルしか継承出来ないっていうデメリットを設けたつもりなんじゃね
そういうデメリット付き強化は余程強くならんと歓迎されんのになぁ…

そもそも普通の継承でもステ上がるのに本体ステ下げてステ強化覚醒盛りって馬鹿じゃないのかと思うわ

725 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
育成ゲーなのに、システムをゴチャゴチャ追加しすぎたおかげで
必要でも無いときに育成すると後悔する可能性があるゲームになっちゃったのが痛い
いい加減初期能力に戻す機能付けるべき

726 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ついにLF御三家ですら100倍出せるようになるのか…インフレヤバい

727 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なかなか類を見ないステータス画面の汚さよな
https://pbs.twimg.com/media/DI8KvInVwAAVhvu?format=jpg&name=large

ゴチャゴチャしすぎ
ここに更にプラスと潜在までつくという

728 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
こんな真面目に育成をしていた人が馬鹿を見るゲームって他にあるんだろうか

729 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
だんだんと覚醒列を増やしていけばイラスト枠を縦長にすることができるな

730 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
覚醒2列にしてイラストの一部が隠れるとか本当糞
ドット、遺品進化といいイラスト軽視しすぎ
どうしてこうなった

731 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>726
100倍与えたところで
環境への影響は皆無だからな

732 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
モンポ君子よりエキドナリーダーの方が火力期待できる時代

733 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
調整とかバランスなんて金にならんと放り投げる正直運営

734 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>732
しかも無効貫通と自動追い打ち付
ステと進化方法とユーザーのモチベ以外は完璧なキャラだわ

735 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>730
イラストレーターへの恨みがイラストへ移行したんだぞ!

736 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まあクソダンだけど石は配ってるからコンテしちゃえばいいかな感
課金は良い仕事せんとしないからな

737 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
虹ピィは属性関係なくスキル上がるってだけかな?

育成すら面倒になってきたから食わせたら進化素材の代わりになるシステム作ってくれ

738 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
スキル下げる奴じゃね?
遺品進化したけどスキルマで使い物にならない問題の解決策

739 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
サンタクロースが出合い頭に殴ってくる設定の世界の運営に何を求めても無駄

740 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>737
進化素材だと思うな
今みんな面倒面倒言ってるから「これだったら進化素材育てた方がマシだな」っていうキャラを登場させるんじゃないかな

741 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
御三家取ろうと超絶ドラゴンラッシュやってるけどほんと落ちねぇ
まぁ、落ちたら進化済なんで楽なんだけど
10回で火と木出たけど、ドット持ってない闇と水はいつ出るのか

742 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>738
虹ピィでスキル下げつつ進化前に戻せればハジドラ

たぶんオワドラ

743 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ドララ行かんとグラン行けばいいのに

744 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
(´・ω・`)?

745 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
へ?グランリバース?
御三家でないよ?

746 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
御三家本当に欲しかったら天空龍行けば?

747 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
すまん勘違いしてた。

748 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>728
ないぞ
なぜならパズドラは王者だからな

749 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ポジティブな話題で盛り上がってるなハジドラ

750 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
虹ピィも1年もしない内にばらまき始めるんだろうな

751 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
とにかく進化素材がめんどくさい

752 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>750
まだ1年続くのか

753 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラはダイケのプライドとともに沈没して行く
プライドを捨てて萌え豚全力狙いのコラボとかじゃんじゃん打ってった方が良いぞ
引いてどこ行くとかそんなんはもう今更なんだから

754 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>753

初期に豚に擦寄らなかったのは正解だったとは思う
中高生はオタクはともかくあんまり萌え絵だと人前でプレイできないだろ
パズルそこそこの育成ゲームにしとけば課金勢はもう少し残ったと思うけどな

755 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
別に萌えアニメをやってくれってんじゃない
とにかくもっと足掻かないとそこそこ大きくなった体だ、簡単に倒れるぞ
と言いたい

756 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう倒れてる

新しい事します!はいいけど全部修行僧対策なのはバカなの死ぬの?

757 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ドット進化で修行僧以外も楽しめるようになってるよ
ドット初期キャラで無効貫通のための単体数億を出せるのかは知らないけど

758 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
嘘つけ……無効無効の前に 吸収突破出来ないから

759 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナ可愛いけど3000万ww
修行がはかどりますわ

760 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>753
豚に媚びたら、あとは売り逃げ商法一直線だからな…

761 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>739
殴っているとは限らない…
メリークリスマスという単語に対して
精神的ダメージを負っているだけかもしれない

762 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラでテーマパーク作るのがゴリラの夢だぞ
夢が叶うまでパズドラは終わらない

763 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介さん自分で金卵産む鶏絞め殺しちゃったのに……

764 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
運営は批判から目を背ける癖を直した方がいい
期待させる嘘ついて一時凌ぎするやり方も

ゲームがつまらなくなったってよりも、運営に対して不信感が募る一方だよ

765 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
早く引退しろ
https://i.imgur.com/XYA2SE3.jpg

766 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
1つのアプリで2つのゲームが遊べるよ!

767 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>766
正直最初だけだったよね本当…

768 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あの頃初心者総合にいたけどWは初日から全く面白さが理解できなかった。
スレはベガスとかで盛り上がってたけど。

769 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラWは早く消すべき
もしくは分離して別ゲーとして出す

自分が一発屋ってのを自覚して素直に失敗を認める人間になるべき

770 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>768
なんかベガスで無限に稼げるみたいな裏技なかったっけ?w
ケチドラだから一瞬で修正された記憶

771 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
盧遮那って勝手に変換して気がついたが盧遮那仏のことか

壊級オンリーとか相変わらず新規取り込みする気ナシドラ

772 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
うおおお珍しくすげぇスレ進んでる!!!
ハジドラの時間だあああああああ

773 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
初級が上級より稼げるってのが頭大介
運営にはそれくらいのパズル力があるスタッフがいなかった

774 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナって書くと女の子っぽいが
奈良の大仏だからな

775 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>771
最近追加されたコンテンツ
三位乱入橋姫、ヘラニクス、ルシャナ壊滅級

新規はおろか中級者でも遊べない

776 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>769
山本大介 @DaikeYamamoto
iPhone初期の頃、エレメンタルモンスターTDって結構流行ったんやで。
RT @FateR1tsu: @DaikeYamamoto お前はパズドラだけの一発屋だろ

一発屋の自覚はないぞ

777 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ランク700程度の中級者ですが月クエやったらやる事がありません
闘技場周回とかだるいし今月は月クエが終わったからスタミナダダ漏れ状態です

778 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>776
初めて聞く名前のゲームだ…
どんなものか知らんけど、凡人が下手な自信つけて落ちてくサクセスまんまじゃん

779 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いっそのこと適当なところで切り上げてれば落ちぶれた感はなかったのに
少なくとも詐欺師呼ばわりはされなかっただろうに

780 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
えっここからまさかのサクセスすんの?

781 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ここから盛り返せたらダイケは天才と言っていい割とマジで

782 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>686
有り難う!!

783 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>780
まだまだこれからでしょ
埃が出たんだから、叩けばもっと出てくると思うよ

自粛してるみたいだけど、でしゃばる人間は同じこと繰り返すし

784 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>751
これだよなぁ。

785 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>775
嫌がらせしかしてないな
憎しみをこれでもかとぶつけてくるごみドラ
でももう嫌がらせだって分かってるからユーザーもダンジョンにすら行かず静観

786 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナ誰もやってないの?

787 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
小鬼究極ノブナガ沙悟浄アグニなんか火吸収の龍パールシヴァなんか水の龍ルシャナだぞ

788 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
めちゃくちゃ久々のフェス限以外な気がする

789 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
闘技場仕様のパールヴァティーが出てきた時点で、
あぁ、なるほどね……ってなった。なんとなく嫌気がさしたので次回にもちこすわ。別に来なくてもいいけど。

790 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
壊滅級だから何しても許されると思ってそう

ボスはダメージ無効だし、終わってんな

791 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
3F 沙悟浄
5F アグニ
6F 木吸収 堅い亀
7F パーーーール

途中経過

792 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
水のママンはなんやこれ?

793 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まーた新ガチャ限だよ

794 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>793
搾取するぞ!

795 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナ30上げってマジか

796 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
またダイヤ卵かよ死ねや山本

797 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
はいダイヤドラ

798 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
肉で行こうかと思ったけどパールでるのか。めんどくせええ

799 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
あのスキルのターン数おかしくないですか
http://imgur.com/XnWaL0F.jpg
https://i.imgur.com/jDMfSU6.jpg

800 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パールシヴァ降臨に名前変えろってレベルにボスがめんどくさいだけで弱い
あと実質悪魔タイプ禁止

801 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パールシヴァ水のドラゴン
ボスは覚醒無効からLF10ターンバインド

802 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
7コン3つwww

803 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
コンボ強化3つ持ち
インフレが止まらん終焉龍

804 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やっちまったなw

805 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
てま崩壊来ました
https://i.imgur.com/C8p4Pru.jpg

806 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
7コン覚醒出てまだ一年経ってないのにもう3つかいな

807 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>801
LFじゃなくて覚醒無効からの悪魔10ターンバインド
ジュリパで行ったらバインド対策のイシスだけバインドされるとかいうギャグだった

808 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
カミムスビに詰めておけばいいんですかね

809 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
既存キャラを不遇にして強い新キャラ出せば儲かるから仕方ないだろ!

810 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
7コンドラ狙いで課金するガイジおる?

811 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オワァ!

812 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラでコンプ勢から搾取ドラ
ゴリラ引退していいぞ

水の奴はヘラも一緒にいるけどこういうの嫌いだわ
トールや降三世みたいに関係あるなら許せるけど

813 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
7コンボ強化3つはオワドラ

814 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アストレアとかいう明確なハズレキャラひでーな

815 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アストレア以外はまあ使い道無くは無いんじゃね

816 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>812
ヘラの養母らしいよテテュス

817 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
だからさー
覚醒でスキル変わるのはいいとして何でLSは強化されないんだよ

818 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
うーんオワドラ

819 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アストレアたそもミナカヌシきゅんパに入らんこともない

820 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
さすがにウラノスとヴィーナスは一緒にしなかったか

821 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう星6しか追加しないのかな

822 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズル&ドラゴンズ
2017年9月14日 没

823 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リーダースキルもメリオダスみたいで普通にいいな

824 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ここまで過去キャラを産廃にしていくなんてやっぱりおわドラやね
ダンジョンも楽しませようとせずストレスばっかりを与える仕掛けだし

825 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
クロノスてまってない?
まあ7コンボ覚醒が便利すぎるだけなんだが

826 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>775
最近もうパズドラ飽きてお空の方に浮気してるけど、
復帰してきても新しいコンテンツがエンドコンテンツばかりってどうなのよ

しかも難しいものに限って期間限定ってアホかよ
時間かけて育ててクリア出来るからエンドコンテンツは楽しいわけで
「主流の高火力・高耐久モンスター持ってないとクリア不可ですご理解ください」
って言われるのってそれは面白いゲームなのかと

827 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>825
単品で見たら強いけど木のリーダー枠がお市orルシャナってことごとくコンボ出来ないのがな
こいつリーダーでもいいと思うけど

828 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ウラノス君アヌビスにぶっこめば7200倍ってマジ?

829 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
またダイヤ卵に水増ししたんか
7コンボとか装備前提で作ってんだろ?

課金しないから関係ないけどww

830 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
もう運営も7コンボ倒せないんだろうな
サービス終了まで一生7コンボになるわ

831 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
過去のフェス限がどんどんゴミになっていくなw

832 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
落ちコンしなくなるスキル色々出してきてるし7コンボ以上吸収の敵だしてくるぞ

833 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
まーた星6かよ
サービス終了前の追い込みか?

834 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
過去キャラはドットor装備にするから実質強化
新キャラはレア度高くして入手しにくい
ダンジョンは嫌がらせ満載+上級者以外お断り

そりゃユーザーも減りますわwww

835 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
リーダー運用すると一人絶対役立たずが入るのか
結構よく考えてるね

836 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチャを引けば超強いキャラがすぐに手に入る
新規がいるとしたらこれですぐに古参に追いつけるんじゃね?

837 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>828
吸収!根性!無効!落ちコンなし!

なんななんな!

838 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>836
馬鹿らしくなって古参が居なくなっていくんだよなぁ

839 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>830
ホントに欲しいのはキラー持ちの無効貫通なんだよなぁ・・・

840 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
星5で排出されない新キャラなんて今更引くかよ
去年で見切り付けて課金やめたのは正解だったな

841 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ヘスティアの進化でゴミスキル化ワロタ

842 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>836
マジレスすると、こいつら一体居たところで

843 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そろそろ一時期の白猫みたいに新キャラ持ってないやつはリセマラからやり直しになりそう

844 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
こいつら一体引けばフレブロスでオールEND出来るんやで

7コンみっつで攻撃1600とか・・・
シェアトやオロチに土下座するべき

845 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラがダンまちコラボでヘスティアちゃんが出ると聞いて

846 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>835
そういうところは徹底してるよな
嫌がらせに命掛けすぎだろと思ったらパズドラもう瀕死だったわ

847 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
うーんこいつらよりはまだ戦国姫達やネルコットンのが使えるよね

848 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ユーザーを喜ばせないこの一点だけは王者だった頃から一貫してるのはある意味凄い
降臨クリアの石をログインさせるために後日ちまちま配ってたりしたし余裕ないよねここの運営
数日後にまとめて配布する某運営とは大違い

849 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>847
使えるじゃなく使いやすい かな
パーツとしては一級品だけどハマる場面が限られ過ぎてる

850 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
GFネイがリストラされてるんだけど

851 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ついてけないよ

852 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
覚醒でスキルがポンコツ化するのか

853 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダメージ無効対策はハタ式みたいなパズルで億ダメージ出す必要があって面倒だからここぞとばかりに乱発してるな
ダメージ無効無効をポチーで済むスキルで出さなくて正解だった

854 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ナナコン3つww
7コンボするだけで6倍っすか?
でそんなに出してどうすんの

855 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>854
ダメージ吸収や無効の敵出して足手まといにする

856 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これからどうせ嫌がらせ吸収のラッシュだよ

857 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>850
マジだった

858 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
フェス限で★6濫造
季節で★8追加
久々に神シリーズ出したかと思えばいきなり★6で実装 おまけに面倒くさい進化素材強要
ホント★5金卵ってゴミになったよね このためのダイヤ導入だったんだな

新キャラ出すから当ててね
イラスト節約も兼ねて通常進化省いて★6で出すよ
確率は明記しないよ
1回で石10個だよ
これがパズドラだ

859 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
赤おでんとかいらなさすぎる

860 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
正直7コンはあまり重視してないわ

861 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>857
お前はもう引退するんだから
どうでもいいよな?

862 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
こいつら限定ちゃうのか。多いなぁって思ったわ

863 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
赤おでんは凄い武器にでもなる予定だから入ってるの??

864 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/OEeNm4Y.jpg

不動使ったことないから十時併せって出来ないで

865 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
7コン3つで6倍ってマジ?

866 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今更赤でんとかカーリーとかなぁ
エスカマリもだけど

新キャラ31倍にせーよ

867 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>854
ん?2^3で8倍……

868 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
後半いい感じのラインナップだな

869 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ウラヌスクロノスがぶっ壊れなのはしょうがないとしてもヘスティアとかの三下がこいつらと同じスキルなのが納得いかんわ

既出の一流西洋神に申し訳ないと思わないの?

870 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
7コン3つで6倍なら実は俺が勘違いしてるだけで6wayで4.5倍の可能性ある?

871 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>868
コットン下がるのがあれだけど
面子は2日目だなぁ

あ、3日目もあるよ!

872 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラは実は足し算のゲームだったと

873 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そーいや2+2なのか2×2なのか公式で言ってたっけ?
wayにならえば乗算だけど

874 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
12*12*8
これがこれからのパズドラ

875 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
トール、ロキ・・・

876 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新キャラ強くない?リーダースキルはヨグに追い縋りそう
スキルの差は…ナオキです

877 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これでランキング2位くらいに返り咲くんかなチョロい商売だな

878 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
この2ヶ月課金絶ちしてるけどこの程度じゃまだ課金する気にはならんな俺は

879 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アテン君も分岐してキラーを全部7コンボにすべき

880 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
死ねや糞ゴミが
死ね死ね

881 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ボスの勝ち筋が見えないんだけど

つーかパールの根性ってどこまでなのよ?

882 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>881
1%
最後っぺパターンだから気にせず殺せ

883 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>881
1%
置き土産って奴

884 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
久々にラードラ使ったら簡単だった
半年ぶりに降臨やったわ

885 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>867
ああそっか2×3じゃなくて2の3乗になるのか
いや余計にアホじゃん

886 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>882ー883
ありがとう
コナンくんでごまかす必要なかったのな
にしても面倒だし

ルーレット嫌い

887 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介って掛け算できないのかな?

888 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
久々にログインしたら酷い目見た
もう追いつけねえな
https://i.imgur.com/b0evaLz.jpg

889 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>888
ちょんせんたそどうでもよさそう

890 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オデドラ入れとけよ

891 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>888
全く同じパーティーで同じ状態になったわw

892 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
イシスにおでんおんぶさせてんだがダメだったみたい
とにかくパズルは下手なんで武器に指5本くらい実装される事を切に望む

893 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>888
ヨグとブロス潰されたの多いだろうな
強いです回して当てて潰します多すぎ

894 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
覚醒無効からのタイプバインドって対処自体はできるけど結構強引なやり口よな
頑張って取る必要ないのが救い

895 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
攻撃軽いからそっから覚醒のバインド回復でリカバリーしたわw

896 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
誰がインフレを望んだんだ
声の大きい修行僧か頭恥ドラの運営か

897 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>888
悪魔バインドだったのか

898 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>896
守銭奴な運営でしょ
先を見据えず、目先の利益に飛びついた末路

そのツケを未だに返せないから落ちるだけで、上がる事はもうあり得ないし…

899 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
以前までは対策考えてPT組んだりするの楽しかったのになあでも今は手駒限定されすぎてて詰みがすぐ見える

900 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
昔は一強がゼウスだったからみんなゼウスを取りに行った
そこから五右衛門やらサタンが始まるけど強い降臨モンスターがいなくなったからやるこもがなくなった
今ももうない

901 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
声の大きい修行僧だろ
ガチャ限強くしろ、素材もっと面倒にしろ、ピィやノエル余っていらねー

902 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
修行僧の声はデカかったがそれを言い訳にインフレ進めたのは運営だからな
結局修行僧すらいなくなってるのは本当に笑える

903 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>896
ゲキヤスの強キャラ難関ダンジョン方針

904 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オワ感すごいな

905 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
これからはアシスト進化があるから進化後スキルゴミ化するやつ増えるだろうな

906 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そろそろ立ててくる

907 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
武器化って今配り終えてるフェス限一旦無くさせる作戦だろ
お前らは既存キャラを強化しろと言うけどみんな持ってたらガチャ回らないから儲からない
なら一度捨てさせればいいって発想
つまり武器実装されたフェス限は次の覚醒進化でぶっ壊れる

908 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンジョンを難しくしないと鼻歌まじりでクリアされて馬鹿にされるし進化も複雑にしないとやることなしドラで他ゲーに行かれる
この流れは止められない

909 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1505395187/
少し早いけど、どうぞ

910 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
落ちコン無しでスキルターン短くなるなら吸収無効に付けて12ターンくらいに短くして欲しいな

911 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
搾取体制・終

912 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ガチでダンジョン作ってる奴変わったでしょこれ

913 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゲキヤスとかいうサイコパスが作ってるんじゃないのか?

914 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナとかいう産廃よく見たら壊滅級で草
でもよく考えたらマシン系も息してるの周回でからくり五右衛門が使われることがある程度で他みんな死んでたわ

915 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>857
引退宣言から結構経ってて草

916 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんとかほぼノーコンでクリアしたけど
これ最低でも30回やれってまじ?

なんか勘違いしてそう

917 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
何かもう手持ちじゃ付いていけなくなって来たからひたすら石貯めてるわw

918 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
転生進化がレベル1になって戻せないのは何となくわかるけど
アシスト進化で武器だけになって戻せないのは謎すぎる
本体どこいったんだよ
どうせ戻せないなら何かに合成させて消耗することで武器化でも同じだよな

919 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>918
本体がパズドラから逃げたんだから戻ってこないんだよ

920 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
武器化してキャラがいなくなるってどうなの?

絵師からしたら頑張って仕上げても最終的には本体イラネってなるなら大事にしてくれる企業優先しそうだけど

921 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
セルラン落ちればイラスト受ける優先度も落ちるだろうな

922 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
絵師に対してもケチドラなのは容易に想像がつく

923 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
おぼっちゃまくん買うか〜

924 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
おぼっちゃま高すぎやろ
贔屓目に見ても15万がいいとこ

925 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>916
ソロだとスキルマまでスタミナ2970か
高僧からしたらまるでいらない性能
リーダーで是非とも使いたいって層からするとクリアできるか怪しい上にスキルマ30周

そのうちローテに入るだろうけど、今の所期間限定にしてるから焦ってスタミナ回復して周るとでも思ってるのかな?
スタミナにガンガン石砕くような層は欲しがらないし、欲しがるような層はスタミナに石砕かないんじゃないかなぁ

なんだかズレてんねー

926 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>922
絵で稼いでるくせにな

927 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
おぼっちゃまくんは子供の頃から気持ちが悪い絵だなと思ってた

928 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4階クリアできん

929 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
4Fはセレスかミネの無効パでもクリア出来る
邪道で時間かかるが

930 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
バイローチャナと言えばゴッドサイダーだよなー
あの中二病全開の漫画好きだったからコラボしてほしい

931 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
マハーバイローチャナタターガタ
https://i.imgur.com/DyTarY6.jpg

932 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
バインド無効無視してバインドしてくるとかもうなんでもありじゃねえか

933 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>930
当時、エロも重なってかはまったわ。

934 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゴッドフェスで8倍以外の対象キャラって全部4倍だよね?

935 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
8倍じゃなくて超絶×8だから勘違いするな
もうなんでもありやぞ

936 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
降臨ボス自身より強いリーダーいないとクリアできないダンジョンって意味あるのかと
隠しボス倒したあとに武器貰うようなもん
しかも最強の武器じゃなくてはじゃのつるぎぐらい

937 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>936
ラードラや闇アテナよりかは強そうじゃない?
ダンジョンによっては

938 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
村正使って裏ボスからカシナートの剣ドロップするようなもん

939 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
○○で××降臨はクリアできないが△△降臨をクリアできる
そして△△が手に入れれば××降臨をクリアできる
みたいなバランスが本当は理想なんだけどね
パズドラの場合はキャラの強さの種類が少ないからきつい

940 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
キャラの強さ=7コンボ覚醒

941 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
アテナ取ってサタン取りに行ってた頃が懐かしい

942 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
はよ畳めこんな糞ゲー

943 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ルシャナひでーな
もうやめよう

944 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
潜在キラーを自前で増やさんともう無理なんだが、闘技場3安定周回無理なんよなあ
運営なんとかしてくんねーかな。するわけねーわな。

945 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>941
アテナでサタン降臨って珍しくね
むしろサタンでアテナ降臨の印象のほうが強いな

946 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>944
それは流石に安定できるパーティ組めるように頑張れよw

947 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
運営はいかにユーザー減らせるか競ってるようにしか思えないw
つーかやめたいなら半端な事せずにサービス終了しろよ大介

948 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
バインド無効覚醒があるから大丈夫?なら覚醒無効使ってからバインドしますね(^^)
ちなみに1500万以上無効なのでそうそうワンパンはさせません(^^)

949 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>939
降臨で手に入るキャラが本当に使えなかったからなあ
使えてた時代もあったけどアテナ笑ブブ笑みたいに降臨使う無課金って馬鹿にされてたし

950 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ぜローグとかミルは普通に使ってたな

951 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
覚醒無効からの10バインドは流石に酷すぎだろ。次は属性狙いで同じことやって来るんだろうな

952 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
曲芸士の本当の罪はインフレではなく吸収無効を生み出したこと

953 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
すみませんウラノスはおとこのこでしょうか

954 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
吸収無効を出す前に曲芸でぼろ儲けしたかった、のかもしれん。

955 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
やっと6階もクリア出来たわ
肉とヨグとメリオダスで乗り切れた

956 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
嫌がらせ考えてストレス貯めるだけ貯めさしてその対策を後日新キャラにつけるだけで腕時計買えるっていいゴミぶんだな大介

957 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
いい加減ヨグをくださいダイケ様

958 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ログイン勢で久々にヘラの神殿やってみたんだけどこれ5階から糞すぎない?
これ楽しめてるユーザーって全体の1%もいないでしょ?
ルシャナのか見てないけどこれはそこそこ遊ばしてくれるんだよな?

959 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>958
5よりはるかに簡単

覚醒無効からの悪魔バインドが糞だけど
無効貫通しなくても調整2パンできるし

960 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
装備進化って今後装備必須のインフレしますよ〜
装備進化有能キャラ出しますよ〜もちろんガンガン引かせた後
装備進化のシステム自体嫌がらせで潰しますよ〜
って言ってるの見え見えだから萎えるんだよなぁ…。

なんでデメリット+低確率で高メリットみたいな
影響少なそうなシステムにしないんだろうなぁ…。

961 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
今回のヘラ神殿は育成全否定でホント酷かったな

結局は通常盤面で使える強リーダーだけ追ってればなんとかなるわ

962 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
忍者シリーズ → ステダウン+低確率で防御貫通
武器シリーズ → ステダウン+低確率で無効無視
鎧シリーズ→ステダウン+低確率でダメージ無効
メタトロン → バインド攻撃を受けたときに低確率で状態・HP完全回復

みたいな感じで同属性継承ならデメリット無しみたいなのなら
無駄なインフレ自体も防げるし、ライトユーザー層も
コンテや高難易度への挑戦のハードルが下がるのになぁ…

963 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラみたいな何階の何ターン目で何するというところまでパズルのゲームと確率に頼る攻略は相性が悪いのでは?

964 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンリセが更に加速するな

965 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
公式にダンリセ機能付ければいい

966 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
オタくさいってバカにしたラノベコラボを今更やれないからネタ神だけパクる

これが王者

967 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
五右衛門のHP調整してた頃が一番楽しかったわ

968 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
バステトが覚醒した頃から光ミル、ヤテナが流行ってた頃までが楽しかった
モンポをゴミにしたのは悪手だったな

969 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
嫁レビューしなくなったのが駄目

970 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>969
今の環境で嫁レビューやったらスマホぶん投げるだろうなw

971 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>963
立ち回りとかターンでの対策みたいなのをきっちり考えてるユーザーは
今のパズドラは少ない気もする。どちらかというとガチャを引いたり
コンテしたリって力技でクリアーしてるのが多い気がする…。

972 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>971
足りない駒を手持ちで埋めて工夫してどうにかなるレベルじゃ無くなったからな

973 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
敵のHPが当然のように億だったり発狂以外の一撃死がありふれたからな
やってられるかってなるのも仕方ない

974 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
新スレダメやった… 誰か頼む

975 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
https://i.imgur.com/ekG4tjc.jpg
まぁまぁかな

976 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>966
ギ…ギリシャ神話は昔から使ってるから…
使ってるから

977 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
こっちの火力がインフレして敵のHPが増えるのは分かるけど
こっちのHPはそこまで増えてないのに敵の火力が上がるのは頭大介

978 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
>  G F 一 日 目 開 催  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

979 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ギンタマラッシュ久しぶりだわ
今回は回収モードなんかな

980 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
セルラン上がるかな

981 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
風神、銀玉銀玉銀玉銀玉…コットン欲しかった

982 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>977
ほんこれ
普通のパーティーじゃもう殴りあえない
ついでにいうと殴りあいパーティーだと高火力強制ゾーン抜けられないクソゲー

983 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
GF全然ひかれてないな…

984 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
大介=キングボンビー

いやぁかつての王者を良くここまでつまらなく育てられるな

985 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
覚醒無効→次の階でバインドや封印はわかる
1キャラが覚醒無効→次のターンにバインドや封印もわかる

1キャラが1ターンの間に覚醒無効からのバインドや封印は頭おかしい
白メタの行動ターン変化からの即時即死ダメ並みに頭おかしい
これ許されるならなんでもおっけーやろ

986 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
なんか微妙になって来たから昔のまだクリアしてない降臨でもやろうかなでも惰性だよね

987 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダンジョン情報熟知してないとまともに遊べない時点でゲームじゃないよ

988 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
そのうち先制虚無の波導から200%ダメ飛んでくるな。

989 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
GFとかやってんのか影薄くなったな

990 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ゼヘラやアーミルだから許せた複数行動を当たり前のように乱発するのもアホだと思うわ

991 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
2回でウラノス
はい撤退

992 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
シヴァの腕多いからセーフ理論の時からモヤモヤしてたわ
もうそんな言い訳すらないけど

993 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
パズドラ2でリセットするとしてもこの嫌がらせに特化したバランス調整能力では同じことの繰り返しだろうな

994 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
ダイケ「うるせぇ、死ね」

とダンジョンは語っている

995 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
前回に引き続きゆるゆるだわ
https://imgur.com/a/oXzNH.jpg

1セット引かずにヨグ、カミムスビ、ウラノス。

996 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
こんだけ金使うカモいんだからまだまだ王者だわ

ボロいなw

997 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
>>974
次スレ>>909が立ててる

998 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
配布以上で引いてる人は社員でしょう、爆死も含めて

999 :顔文字(´・ω・`)字文顔 :NG NG.net
1回でウラヌス

1000 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
良く見りゃネイがいないんだけど

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
178 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200