2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

東京で死にたい人来て

1 :10代男子@\(^o^)/:NG NG.net
数年前から自殺を考えています
唯一生きがいを感じていた勉強にも何も感じなくなり先が見えません。
自暴自棄になって犯罪に走り、殺人未遂、窃盗と繰り返し、少年院や自立支援施設、
児童相談所、鑑別所、養護施設、更生保護施設など色々な施設を転々としてきました。
ですが、大学に進学したいという夢にも希望を失いはじめ、思春期を施設生活で棒に振った事で
どうしても人生に意味を見いだせずにいます。
先日、歌舞伎町で声をかけられ、初めてセックスをしてみたのですが
好きでもない金目当ての女の人とセックスをしても虚しくなるだけでした。

もう死にたい。誰か東京来れる方、話しませんか?
金目当てでなければせめて最期にデートくらいはしてみたいです。
カラオケもボーリングもプリクラも女性と行った事ないくらいのクズですが
会ってくれる方いますか?

男性目当てでも自殺目当てでも構わないので誰かと会いたい
zisatusi@yahoo.co.jp

2 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
他人に迷惑かけて何とも思ってなさそうな奴と誰が会うかよ。

3 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
主人と一緒で良ければお会いさせて
下さい。
あなたは死にたいんじゃない
生きようとしています。
あなたの人生を応援させて下さい。

4 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:NG NG.net
急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

多重債務、ヤミ金、家賃滞納でお困りの方。

保証人、担保不要です。

会社にお勤めの方、自営業、フリーター、風俗・水商売など業種にかかわらずお気軽にご相談ください。

エヌピーオー 法人 エス ティー エー
詳しくはHPをご覧下さい。

5 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/:2017/07/15(土) 09:43:26.63 発信元:49.98.78.4 .net
トンキン弁はオカマ言葉w

6 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
白石?

7 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
頭のおかしいやつを訴えでたら
全部我慢しろと言われた上に
そもそも訴えでたことを自体を否定されるとか
全部おかしい

8 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
昔労働先で
偉そうに
忙しいのはお客様に対する理由にならない
とか説教されたが
実際客側として
忙しいから、と適当な対応をされたことは
無数にあるどころか
掛け持ちが大変だから
お前違う職場の人間だけど協力しろ
と身勝手なことにまで対応をする羽目になっている

9 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:2020/04/10(金) 01:07:32 ID:発信元:220.210.187.184.net
イキロ

10 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
他人も家事も労働もやっている
それは普通のことだろう
だが、ハンディを背負ったやつらはそれをアピールして楽している
俺はハンディありなのに支援もなしに、家事も労働もやっている

11 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
お断りします。

12 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね:NG NG.net
俺も死にたい
でもタクマン嗅ぐまでは死なねぇ!!!!!!

総レス数 12
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200