2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

愛媛県のラーメン 20

1 :ラーメン大好き@名無しさん :2018/04/30(月) 13:58:22.00 ID:j5USb/Ar0.net
語ろう

2 :ラーメン大好き@名無しさん:2019/09/18(水) 17:25:58.55 ID:9Gz8aRZCU
海上自衛隊は、タクシーの後部座席にあった忘れ物の財布から、
現金1万円を抜き取ったとして21歳の海士長を懲戒免職処分とした。
17日付けで懲戒免職処分となったのは、長崎県の佐世保を母港とする護衛艦「ちょうかい」
の21歳の海士長の男性。海士長は、ことし5月27日の早朝出勤の際にタクシーを利用し、
後部座席にあった忘れ物の財布から現金1万円を抜き取りた。海上自衛隊の調べで海士長は
「遊興費欲しさから衝動的に犯行に及んでしまった」と話していて、被害者には弁済したという。

3 :ラーメン大好き@名無しさん:2019/09/19(木) 08:12:22.34 ID:zn1MP5uFW
弁護士に依頼して法的手続きか裁判で誤認逮捕の逮捕歴の削除は出来るみたいだな愛媛県相手に訴訟するしかないな
主食がミカンやからな。おかずはイヨカンな。基地外くんまだいる?痴漢で冤罪逮捕されかかった事あるけど説明無しに恫喝してくるから
冤罪は腐るほどあると思うよ普通、マンコのなかも隠してないかチェックすると聞くけどな。賠償よりも大学退学処分と内定取り消しが事実ならその方が重要
どうするのコレ?誤認逮捕で逮捕歴付いたままとか税に許せないから弁護士に依頼して逮捕歴削除して
その後損害賠償請求の訴訟は絶対にする全国に泣き寝入りなんかしない許せない今日のネタ。バスケットやってるヤンキーに毅然と対処してる施設管理者。
何があっても逮捕されない飯塚と大違いだなどうしようもないから大学に退学取り消しの要求と内定の会社には説明文してダメならば不当な内定取り消しで訴訟する
県にも損害賠償の訴訟する弁護士とって検察官にでもなってから警察官いじめでもすれば良い陰湿でも許す
人権救済調べたらマジだった人生無茶苦茶になるな逮捕なら指紋は強制な無知なら黙ってろアホ俺も札幌いた頃に夜中に自転車盗っただろうって警官きたわ。
防犯登録の加入証明したり、保証書見せたら謝りもせずに帰った。なぜか小樽の防犯登録を参照したらしい。その後、なぜかまた来て、玄関に捜査資料忘れてた。10年くらい前だけど、その時にクレーム入れればよかったわ
俺は自転車に後ろからトラックに突っ込まれて警察にカメラとボイスレコーダーを押収、カメラの映像は消去され、
音声別撮りのボイスレコーダーも途中で消されて、俺がふらふらしていてトラックに後ろから追突されたけど、自転車だから被害者だと話を作られた.
街じゅうNシステムと監視カメラとスパイだらけ必ずやつらがどこかで見張っているタクシー運転手に化けたり、バス運転手に化けたり、駅員に化けたりしている
昔から床屋はスパイといわれているスパイは学校、警察、警官OB、警備会社、タクシー会社、新聞販売店、郵便配達、宅配業者、消防団、コンビニなど
やつら防犯ネットワークとか、防犯パトロールとか、子供110番などとぬかしとる戦中は隣組といっとった隣組に入会を断ると家に動物の死骸を投げ込まれたりされたらしい
シナ人は嫌がらせや復讐で墓を荒らすけど、集団ストーカーも嫌がらせや復讐で墓を荒らすからこいつらなんか関係があるかもしれん.

4 :ラーメン大好き@名無しさん:2019/10/12(土) 04:46:52.43 ID:xULbIv5pq
では、返答してやろう。今、書いていることが、証拠のある事実だとしたら、刑務所に入るべきは警察官だ。本来、法の下に平等でなければならないのに、
法律の専門家であるべき警察官が、それを踏みにじれば業務上犯罪だ。最高刑で処罰すべきだ。法律が正義を実現せずに、犯罪が横行したらどうなるのか?
私刑で身を護るしかない。正義を無視するような法律の運用で、受けた被害、社会不信は、どう償う気だ?「高が、一人のこと」と馬鹿にしているだろう?
制服の陰に隠れて、「横並びならば大丈夫」とばかり、違法な行為を繰り返して、何が治安だ?馬鹿にするな。屑めが。
心のこもってない表向きの謝罪なんか、相手の為じゃねーやろ愛媛県警はブラック認定ふん、警察がよって集って、袋叩きにしておいて、何が「お前だけは、一切の違法行為は認めない」だ。
警察の不正を、訴えることすら許されない、裁判でも、何でもかんでも法律無視で、慣例判決。弁護士も弁護拒否。
何が「刑事事件に強い弁護士」だ。単なる情状酌量稼ぎ屋だろうが。お前は、何回、傍聴をしたことがあるのか?
組織犯罪なら、尚更、悪質だろう?組織犯罪に連罪した者は、県知事であろうと、民生委員であろうと、保健所職員であろうと、
全員、何千人であろうと刑務所で最高刑で処罰すべきだ。こういう事があるから共産党みたいな反権力の団体が必要になってくるんだよね
こういう事件はすごく熱心にやってくれるから共産党系の弁護士は最大野党でリベラル派の立憲民主党がしっかりしないと駄目だな
共産党は公安警察の監視対象団体だから、警察の問題には、実は言う程には切り込めないこの手の人権侵害問題や、やりすぎ防パトみたいに創価学会と合体した生活安全警察が
悪質な市民虐待をしているような場合だと、相手が一般の警察だけに、なかなか批判しないし追及もしない
共産党が動くのは公安警察絡みの問題とかだけだから、この手の問題では全然ダメ×現決定○原決定最低だな、これだから愛知は
高知でもなかったっけ?被害者に罪を着せた事件神奈川県警ってなんであんなに不祥事多いんだ?神奈川県て金持ってそうなのに
250ccスクーター16歳基本的に愛媛県では高校生の自動二輪を許可していない。徳島県警察三好警察署のネット詐欺冤罪も馬鹿すぎ大石亘

5 :ラーメン大好き@名無しさん:2019/10/13(日) 09:21:42.40 ID:7Us82ZLci
千葉県警もどん引きだな愛媛県警解体しまえよそれとも上級国民がたくさん働いてるから無理かなんか今回は自民党県連が分裂してたらしいから、まともに組織的な活動できてなかったらしいぞ
自公で組織力使わなきゃ、落ちるわな選挙とは無関係だよ愛媛県警がおかしいのははるか昔から自警団を組んで犯罪集団警察から国民を守ろう
頭悪いなそういう無党派層が無関心な選挙で投票率が下がると、組織票が強くなる3年ごとの半数改選の参議院は、例年盛り上がりにかけるからな
解散ダブル選挙にするとまた変わるが警部補が息子の事件の証拠隠滅香川県警、処分公表せず愛媛県みたいな地方はまだ政治家が
どうだこうだって言ってる訳でしょう。老害の政治家が頑張ってて、それを偉い人という考えがあって、誰も批判しない風潮があるから怖い。
これでは中国共産党や北朝鮮と同じ構図。大都市住んでたら政治家関係なし。それがどないしたんで終わり。
やっぱり民間企業が頑張ってナンボのもんやわな。警察 ブラックランキング欲しいわ愛媛県警、全部、警視庁と入れ替えがいいよ。
しがらみも忖度もないやろ。上級国民がたくさん働いている、ではなく上級(愛媛)県民がたくさん働いているだろ。
みんなマスコミも含めて警察とタニマチやってるから、相互監視機能が働いてないわけよん。愛媛県警に自浄能力?アホ抜かせや。あるわけないやん。
次の誤認逮捕やでっち上げはいつかね?毎日、でっち上げの交通取り締まりのオンパレード。日本の中でも、
愛媛県人、愛媛県、特に中予地方は気を付けろよwだいたいな、大企業就職したら全国転勤あるやろ。特に金融機関なんか転勤だらけやん。
社員の不正を別の社員とか、第三者がチェックするために転勤さすやろ。それと同じで、警察官なんかキャリア組以外も
全員、全国転勤させたらええのや。何故か警察官が複数で海岸にいる少女をれいぷしても無罪の国最近はドラレコあるからマシになってきたやろ
四国88か所巡りやってみたいが最近四国キチガイニュース多すぎ愛知だけにオワリだな(笑)ご両親の気持ちを考えると胸にくるね
土地柄だろなどういうことなんだ、これ四国じゃ普通にまかり通る事実だよ(笑)愛知だけにオワリだな(笑)四国ならぬ正に死国だな
自衛官変死事件は高知県だっけ?徳島徳島愛知県警よりも愛媛県警は腐ってるぞ。さらに四国全体ダメや。もう警察として機能してない。マスコミもダメ。大石亘

6 :ラーメン大好き@名無しさん:2019/11/07(木) 08:54:46.42 ID:HlmbeRZeC
PC遠隔操作事件時系列6月29日横浜市ウェブサイトへ「鬼殺銃蔵」を名乗って横浜市の某小学校で無差別殺人を行う予告が投稿される。
7月1日神奈川県警が威力業務妨害容疑で男性を逮捕(もちろんこの人は無罪)証拠:保土ヶ谷区襲撃予告書込みの発信記録と杉並区男性のIPアドレスが一致「以上」
優秀すぎて言葉も出ない警察の仕事っぷり。●否認し続けたのだが・・・・→「君は未成年で名前が(公に)出る心配はない」「早く認めれば処分も有利になる」
「認めれば少年院に行かなくて済む」と脅し、見事犯人に仕立て上げることに成功●約250字の予告文を書き込むのに要した時間が「わずか2秒」なのだが・・・
→特殊なソフトを使えば可能!!裏付け捜査?こまけぇこたぁいいんだよノシ2秒で250文字を書き込んだ方法を厳しく追及し
更に「一心不乱に打ち込んだ」という供述を引き出すことに成功●犯行理由どうしようか・・・・→「楽しそうな小学生を見て自分にない生き生きとしたものを感じた」
という作文を犯人に仕立て上げるために作成。繰り返すが警官が作文を作成。●「鬼殺銃蔵」ってそもそも意味不明なのだが・・・・
→「鬼殺は日本酒の商品名。13が不吉な数字だからジュウゾウと読ませようとした」とこれまた犯人に仕立て上げるために作文を作成。繰り返すが警官が作文を作成。
●絶縁調書神奈川県警は、明大生の父親に、親子の縁を切る旨の調書を書かせた。●横浜地検の女明大生が「自供」すると、取り調べに当たった横浜地検の女性検事は、彼を抱きしめた
少年は10分間ほど、何も言わずに泣き続け、上申書を書き始めたという。侮辱罪とか犯罪では?警察、司法、立法、行政
腐敗してない所なんてあるの?1度ぶっ壊すべきだろ糞ポリ共は謝罪しながら自分らの頭撃ち抜いて死ねば良いのに、なんで生きてんの馬鹿のくせに人に迷惑かけまくって何やってんのゴミが。
こういうことやって市民がどう思うかなんでわからないかな市民がどう思うがやりたい放題出来るからね国連憲章敵国条項やサンフランシスコ講和条約違反で国家解体されるんじゃないの
「実際になかった」とは言ってない愛媛県の事件はすべて冤罪またも繰り返される官憲横暴多喜二は死んだ...ハムスターおじさんも死んだ...
真犯人見つからなければ20日勾留ののち本裁判やはり同じような服装、同じような髪型は命取りだな。この年頃だと皆 同じような容姿で区別つかない。大石亘

7 :ラーメン大好き@名無しさん:2019/12/09(月) 17:23:51.16 ID:lOBXStYrQ
・天皇、皇后両陛下には末永くお健やかであられますことを願っていません(安倍晋三内閣総理大臣)
・任命責任は私にあります/責任を痛感(安倍晋三内閣総理大臣)
・共産党!(安倍晋三内閣総理大臣)
・発言は承知していない(菅義偉内閣官房長官)
・桜を見る会/各界で功績、功労のあった方々(いちおう菅義偉内閣官房長官)
・身の丈に合わせて(萩生田光一文部科学大臣)
・老後2000万円(金融庁の報告書)
・議事録は作成していない(文部科学省)
・復興以上に大事なのが高橋議員だ(桜田義孝元オリンピック・パラリンピック担当大臣)
・雨男(河野太郎防衛大臣)

8 :ラーメン大好き@名無しさん:2020/01/15(水) 02:06:23.43 ID:fODsiNMOp
無能な警官どもめ!!腰の拳銃は飾りで、股間の22口径で婦警と何やってんだ?何の罪もない一般人をさっさと逮捕して、空き時間に不倫ですか??
可視化だな愛媛県警は賛成するよなあ『やってないことを証明できないよね?』それ言ってるお前も出来ねーだろうが!
警察を訴えるともれなく公安にマークされるんだよな〜こういう定番のあおりも何か胡散臭いアホとか馬鹿とかそんなレベルじゃないよ
本気で気分悪いわこういうニュース罪と向き合わなきゃいけないのはNHK職員これは氷山の一角だろ冤罪で警察に罪をでっち上げられた事例は、こうして明らかになった例の何倍、何十倍とあるよ…
弁護士どころか検察もバカにしてるだろうなw令状の自販機は昔からだろ。政治絡めると話が面倒になって、問題意思共有されにくくなるからやめとけ
あんたの相手してると気分悪いから消えるわ県警本部長「手記を見て大変申し訳ない事をしたと痛感した」のに未だ本人に謝罪せずw
取り調べ中「認めたら終わる話」=誤認逮捕の女子大生が手記−愛媛2019年08月01日19時56分愛媛県警が7月、20代の女子大学生を誤認逮捕した問題で、女性の代理人弁護士が1日、松山市で記者会見し、女性の手記を公表した。
取り調べの際、捜査員が就職活動への影響を示唆し、「君が認めたら終わる話」などと自白を迫ったとしている。
誤認逮捕された女子大学生の手記手記によると、女性は一貫して容疑を否認。「本当の犯人を捕まえてください」と訴えても、捜査員は「犯人なら目の前にいるけど」と女性を容疑者と決め付けていたという。
さらに、「就職も決まってるなら大ごとにしたくないよね」「認めないと終わらないよ」などと自白を強要されたと主張。県警に対し、「どのような指導を行い再発防止に努めるのか具体的に公表してほしい」と訴えた。
松山東署は1月9日にタクシー内から現金約5万4000円などを盗んだ疑いで7月8日に女性を逮捕。勾留請求が認められず、女性は同10日に釈放された。その後の再捜査で、別の若い女性が容疑者として浮上し、誤認逮捕が判明した。
県警の松下整本部長は1日、取材に応じ「手記を見て改めて、大変申し訳ないことをしたと痛感した」と述べた。
自白の強要の有無については「現時点では判断できないため調査中」とした。(2019/08/01-19:56)職質リクエストに失敗したらペナルティ与えろや何回職質するきだ今日一番のバカの発言大石亘

9 :ラーメン大好き@名無しさん:2020/02/23(日) 18:31:54.80 ID:5puv0rg1M
警察は基本的に憲法違反の人権無視ばかりしてるそれを指摘すると 開き直って意味不明なことしか言わない
日本の司法には最良証拠主義ってのがあって、今回ウソの自白と正しいアリバイがあったとすれば、裁判にはウソの自白の方だけを提出すればいいんだ
何だよそれ愛媛か…いまだに昭和警察なんだろうな知らないおっさん達に問答無用で連れて行かれ↓狭い部屋(取調べ室)で監禁され外部との連絡をとらせない
↓お前がやったんだと連呼されあかんやつや解決策何か事件が起きれば冤罪を作ろうとしたこの刑事や家族に同じ事をやり返せばいい
と思う冤罪を作ろうとした刑事には同じ事をやり返していいという法を作らないと冤罪はなくならない暗黒劇場の劇団員てとこ?
これって卒業間近に大学放校になったんだっけ??警察官はIQが低いから仕方がない違法も違法単に証拠不十分だからお咎めなしってだけ
自白まで持ってけないなんて、日本の警察も落ちぶれたななんでこんなあほな警察官が警察官なのか?組織に問題ありすぎだろ。
愛媛は昭和のまんまだからな。似ているというだけで逮捕とか、とんでもない無能だろう。自白の強要がなかったなどということも含めて、厳しい処分がひつようだわな。
取調官は懲戒免職の必要がある田舎だから未だにオラオラ昭和警察 こんなの即アウト!タクシーの中の指紋を取るだけで冤罪はれるし運ちゃんに聞くとか
警察がおかしいとしか思えない記者会見しないと被害者の子を逮捕歴取り消すとかできないの?真犯人が出て女子大生は完全にシロ
冤罪ふっかけられた被害者疑いが有る人物に任意で事情聞くのは当たり前としても手錠はあかんやろ それって逮捕やろ
そこからの取り調べにすらなってないただの脅迫とか本人と上司に公の場で謝罪させた上で何らかの処分を下すべき
白バイ冤罪高知県警の次は自白強要愛媛県警か誤認逮捕を認めてるのに、担当刑事が被害者に謝罪しないのは二重人格
『やってないことを証明できないよね?』やったことは証明できたのか?この警官が女子大生とお話したかっただけだろ
すべての事件で取り調べの完全な録画を残せば事件の真相は自ずから明らかになるそして容疑者が不当に扱われることも防げる
映画化決定かなあ。警官は全て実名で。真犯人は同じアパートに住んでる女子大生によく似た女。大石亘

10 :ラーメン大好き@名無しさん:2020/04/09(木) 22:20:28.21 ID:t0NA1HXSe
交番で勤務する男性巡査長が新型コロナウイルスに感染したと発表した。感染が確認されたのは、
警察署の交番に勤務する23歳の男性巡査長。巡査長は、4月5日まで交番で勤務していて、
落とし物の取り扱いなどで10人と接触し、そのうちの1人の男性にせきの症状が出ているという。

11 :ラーメン大好き@名無しさん:2020/05/26(火) 16:34:09.47 ID:mZEuJ4QJK
国民1人当たり10万円の定額給付金だが、振込み作業がなかなか進まない。
遅れの原因は入力情報の誤りなどで、担当する自治体職員は悲鳴をあげている。
東京都品川区役所では、2人1組でオンライン申請を読み上げ、声出し確認をしている。
ミスの修正作業も多く、1日の処理数は350件ほどだという。東京都八王子市では、
入力情報に誤りが多いとして5月25日(2020年)からオンライン申請を停止、郵送申請に一本化した。
郵送申請にもミスが多い。東京都練馬区役所でも100人体制で処理にあたっているが、
受付を開始した5月15日(2020年)から、毎日万単位で申請書が届き職員は休日返上。
大木裕子管理課長によると、申請書の記入ミスはもちろん、キャッシュカードのコピーではなく、
カードそのものを送ってくる人もいたという。氏名右側のチェック欄は、給付を希望しない人がチェックする。
間違いやすい問題点になっていて、自治体によっては「不要」の欄がないところや、品川区のように「希望」
「不要」の2つの欄を作っているところもある。申請書の裏には、
キャッシュカードや通帳のコピー添付欄があるので、こちらも忘れてはいけない。「私は練馬区民ですが、
申請書もまだ来ていません。『不要』のチェック欄があるが、要らない人はもらってから寄付をすればいい」
「配りたくないのではないかと邪推したくなる」「(品川区ではオンライン申請を)
人がわざわざ読み上げていましたが、発展途上国のよう。
パリの場合は税務署の申請窓口がオンラインにあって、そこに申請するともらえる仕組み」
「デジタルでできると思うんですけど、何年かかるんだろう。もっと賢い人がシステムの構築できないのかな」

12 :ラーメン大好き@名無しさん:2020/06/30(火) 08:31:44.01 ID:g8nmztGd6
そりゃ警察の取り調べ能力が脅迫しかない現状では取り調べが全面可視化したら取り調べ能力が消滅してゼロになるから受け入れるわけがない
この国の警察はほぼ手付かずの明治時代の刑法を前提にして行動している刑法自体を変え警察学校制度から抜本的な見直しならぬ
警察組織の1からの作り直しが必要だが警察組織の構造上空白期は作れないので警察組織は緩やかな死を迎えるしかない。
まぁお前らは遡及法が適応されるから法律新しく作っちゃえば冤罪0だもんなごめん、前スレので高知の幼稚園バスの運転士さんの冤罪事件…というようなカキコしちゃったけど、中学校の間違いだった。
スレチかも知れないけど、ごめんなさい。捜査官の名前と住所はよ。スネーク。担当者の名前は?適切だったなら開示できるよね?
前スレの警察官個人に損害賠償請求して認められたっていうの、警察官の職務行為ならば国賠になると思うんだけど。
警察官の、職務行為ではなくて私人としての不法行為ってことになったの?自分に無関係、無関心が女子大生を被害にあわせた
未だにこんな昭和な調べしてるんだなクーデター起こったら真っ先に警察署襲われるよ警察官にあったらなにかされる危険性があるため
近づかず、人目の無いところでは、すぐに大通りに逃げ防犯カメラの無いところでは、決して話さず接触しないこと。まじで危険だからな
愛媛は今治があるところだろ?将棋思い出した…。やってないことを証明できないよねとか言われてやってることを証明できないのに何こんな拘束してんだお前ら警察は
さっさと釈放しろゴルァ!とか言ったらどうなるんだろうか警官も人の子さっさと終わらせて家に帰りたいだけもう取り調べ全部録画しろよ
警察なにやってるかわかんねーくそ女子大生に1億くらいやれよこんな屈辱ねぇわ土下座して靴舐めろごみこれは別にミスじゃないぞ。
誤認逮捕がミス、なんであって。自白強要なんのは平壌運転就職も決まってるなら大ごとにしたくないよね認めたら大事になるじゃん
ほんとガイジ警察だなついていたら返さないだろ。これなんでバレたんだ?いい加減誤認逮捕の責任者に刑事罰をあたえろ!
紅林イズム誤認逮捕に関わったやつ全員首にしろよ神奈川なら自殺になってる同級生で1人や2人警察官になった奴いるだろ
成績だって倫理観だって人並みレベルだっただろまぁ所詮そのレベルの人間がやってるんだから驚かない大石亘

13 :ラーメン大好き@名無しさん:2020/08/14(金) 12:15:25.08 ID:cS5mfcf7o
警察官は人間のクズ!何年も前のことなんだけど、警察官に赤信号無視で切符をきられたんだけど、俺は青信号だったと抗議したが聞いてもらえず。。
で、その後ドライブレコーダーの映像を警察署に持っていったら切符取り消しにしてもらえたよ。当時、地方面だけど新聞にも載ったよw
そこまでは良かったんだが、その後、パトカーが俺の通勤経路に常に待ち伏せするようになって、信号から30メートル?より近い距離で進路変更したと言われて結局切符を切られた。
明らかに警察官のメンツを潰された仕返しだったよ。。ま、実際にそれは交通違反だから文句も言えなかったけどさ。まさか警察官が個人的な仕返しのために
個人の交通違反を狙い撃ちするなんて思ってもいなくて、当時はマジで恐怖を感じた。だから、取調室録画しろ一瞬でも撮り逃したら署長はクビ
編集後が確認されても役職含め全員クビ裁判で再生必須にしろこのシステムが未だに作られないのは何故?検察、警察が好き放題出来るようにそうしない以外理由なんてないわ
警察って討論弱そうだな俺は普段、クレーマーとして大企業とバンバンやり合ってるから負ける気がしない女子大生が犯人に似ていたのが誤認逮捕の原因
我々に無駄な仕事をさせた女子大生に謝罪と賠償を求める去年、ばあちゃんが亡くなったんだけどさ。警察官が事情聴取に来て、かつぎこまれた病院で色々聞いてくるわけ。
まるで犯人扱いでイライラしたわ。どうして警察官ってあんな上から目線で偉そうなんだ?警察官というだけで偉くなった気分にでもなるのだろうか?
こっちは家族が亡くなったばかりだってのに・・・・どう見ても病死に決まってるだろ!警察官は頭悪いのか?そもそも態度が無礼過ぎる!!!
今でも腹が立って仕方がない。高森警察署の人見てるー?クソど底辺。地獄に落ちろ。以前に職務質問を受けた時に財布の中身をチェックされたんだけど、
風俗のスタンプカードを持っていたせいで、こっぴどく怒られたわ。んで、問題人物扱いされて職質に素直に対応してやったのに「すみませんでしたね」の一言も無し。
職務質問をして何も問題なかったら警察官の方が「すみませんでしたね」と言わなければならないが、それが嫌だから些細なアラを見つけて
謝らずに済ますという感じ。今思い出しても腹が立つわ。風俗くらい警察官だって行くだろうが!!!それ以来、警察官に激しい嫌悪感を感じる。大石亘

14 :ラーメン大好き@名無しさん:2020/10/07(水) 19:30:26.77 ID:WC10Ctzli
女子大生が住んでいるアパートに犯人の女が入っていったと報道されていたどうやってアパートに入っていったことがわかったのか知らんけど
顔が似てたって言うのも嘘なんじゃないの?単なる愛媛県警のミスを誤魔化すためだけの言い訳自白至上主義がよくない
自白関係なく、客観的な証拠でガチガチに容疑を固めてから逮捕すべき聞くところに夜と、自白偏重主義なのは日本の警察の特徴らしい
無くならんな〜、この手の話。可視化できんのか?アリバイ調べたら簡単に判るでしょう。今の時代調べるのは手間それほど必要ないと思うよ。
警察も調べるのが面倒だから犯人にしたてあげちゃえってところだろう。総理のお友達の加計学園獣医学部の今治がある愛媛県だからか
防犯カメラの画像が似てるだけで、よく逮捕状が出せんな?画像認識で個人特定できたならともかく。何でこの女子大生にそんなに厳しかったんだ?
一般論としてだけど女で若い20歳前後、通常は優しくしそうなもんだけど証拠も出さずに二重人格?とか罪と向き合えとかバカじゃないの
恥知らずお前が罪と向き合えよこういうのって警察としては名誉回復とか何がしかのフォローみたいなのはするの?
ゴメンネ!っつって終わり?多分それで終わりだろうな逮捕状を出した裁判官もおかしいよな裁判官ももっと叩かれるべき
こんなんで逮捕状出すなよ?裁判所も…呆れるほかないわ。四国ってヤバイよななんか北朝鮮みたい女で若い20歳前後だからむしろこういう感じになったんじゃない?
強気で押せば自白するだろうと踏んでたんでしょって事は冤罪だって判ってた可能性もあるように思えるけど。それか冤罪だろうが何だろうがとにかく逮捕できりゃ解決くらいに考えてたか
顔が似てるとみんな犯罪者か逮捕状でたの顔が似てるってだけでwこれ男なら100%有罪議論の余地もない罪と向き合えといった警察官は自らの罪に向き合うんですよね?
2019年のこの時代に、100年前と同じ手法を使うのが日本警察恥を知らないいまや高卒と大卒にどれほどの能力差があるか疑問だけどね
警察官の実名報道して欲しい新居浜の祭り期間中は暴力OKとかいう謎風習取り締まれよ暴力も決闘も日本じゃ違法だぞ
かといって基準厳しくしたら、犯人に逃げられる可能性が出てくるんだよな今回がたまたま誤認だっただけで問題があるのは逮捕したこと自体よりも、取り調べ方法愛媛県警最悪やね大石亘

総レス数 14
22 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200