2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

恋の情報商材屋さん

1 :名前はいらない:2020/02/07(金) 01:46:53.28 ID:U8GGfOJ1.net
恋のネタが無いとお悩みのアナタ・・・
私にお任せ下さい!
このスレに投稿される無料のマガジンを購読するだけで
アナタの脳味噌はいつでもハッピーな恋心で満たされるでしょう
その他対人関係、仕事運、健康運、金運までもupしたとの報告多数!(当社調べ)
人生を変える恋の情報商材、信じるか信じないかはアナタ次第・・・

2 :名前はいらない:2020/02/07(金) 16:36:16.48 ID:U8GGfOJ1.net
皆さんは、自分の家の庭から原油が出たらどうしますか?
しかもその横で温泉まで湧き出したらどう思いますか?
まるで夢のような話だと思うでしょう?
だけどこれは、「心の中」に限定すれば、決して有り得ない話ではありません
エネルギー源と癒しが同時に手に入る・・・そう、それこそが「恋」なのです
日本語では、「恋」はするもの、落ちるものと言う表現がしばしばなされていますが
枯れる事の無い本当に美しい恋と言うのは、実は「掘り当てるもの」なのです
生涯を通じて素敵な恋がしてみたい・・・
そんな方達に、今回は「恋の源泉の掘り当て方」を詳しくご説明して差し上げたいと思います
少しでも気になった方、今すぐ幸せになりたい方は、「直接購入」のボタンをクリック!!

3 :名前はいらない:2020/02/09(日) 00:21:15.95 ID:WhrqOJdD.net
今日は今話題になっている「不倫」の話をしたいと思います。
「今話題になっている」と言うのは実は嘘で、不倫はここ最近の流行と言う訳ではありません。
不倫はいけない事なので、昔の人は悩んだあげく、心中したりしてましたが、
最近の人はそれをしないので、ことさら表に出して叩いてやろうと言う風潮なのでしょう。
いけない事なのに何故してしまうのか?それはシンプルに背徳が蜜の味だからです。
そして、この蜜の味をためらわず表現に用いるのが恋の情報商材屋の業でもあります。
ただ、不倫をされて悩む方、不倫の愛の先行きに悩む方、それぞれに有効な解決法があるのをご存知ですか?
それは、「声が酒焼けした夜のママに悩みを打ち明ける」と言う事です。
夜のママは、恋愛の事なら何でも知ったかぶりしたがる生き物ですので、
不倫した側にもされた側にも、ガンガン土足で内情に入り込んでくれます。
大事なのは、無駄に戦闘能力の高い第三者の意見を活用し、
自分ひとりが酔っ払っている「悲恋」を無理矢理にでも陳腐な型に嵌めてもらうと言う事です。
さて、あなたが恋の情報商材屋さんに求めているのは、不倫など露も疑わない初心な奥様ですか?
それとも、甘い甘い禁断の蜜の味ですか?
それとも、ダミ声で陳腐な悩みを笑い飛ばしてくれる豪快な夜のママですか?
いずれかをお願いしたいぜ!と思った方は、直接購入のボタンをクリック!!

4 :名前はいらない:2020/02/09(日) 22:44:35 ID:WhrqOJdD.net
今日は話題になっている「コロナウイルス」の話をしたいと思います。
「今話題になってる」と言うレベルでは無い程ヤバイ新型ウイルスですが、
恋愛的な見地から見ると、あえて今こそ愛を深めるチャンスなのです!
とりあえず、気になるお相手に「コロナ大丈夫?」とメールやLINEを送ってみましょう。
相手は「平気、平気〜」などと返事をするかもしれませんが、
そんな返事は一切無視して、パンデミックの恐怖を煽る情報をバンバン送りつけましょう!
そう、ここで皆さんご存知の「吊り橋効果」・・・一緒にドキドキを共有する「アレ」が発生します。
そして、相手をわざと不安にさせた上で、「マスク余ってるから、あげても良いよ」「○○の事、心配だから・・・」
などと、優しく労わるような事を言うのです。
これで相手も、あなたの恋のウイルスに感染しちゃうかもしれませんよ♪
恋の情報商材屋さんと濃厚接触したい方はこちらの直接購入ボタンをクリック!

5 :名前はいらない:2020/02/10(月) 03:20:10 ID:ZzlOBcv7.net
ただ実際、「吊り橋効果に騙されないぞ〜w」とも言ってられないのが現状ですよね
中国の経済活動が止まってる事も深刻ですし
クルーズ船内での感染拡大の経過を見ていると、なかなかの強い感染力を持ったウィルスだとわかります
うん・・・実際問題、不安ですよね・・・私も怖い・・・
本格的に日本に流行したら、どれだけ経済に影響が出るか・・・
街中でバターンって人が倒れる現象、日本でも起きたらどうします?
感染者だからおちおち助けにも行けないし
後味悪いよなーって思いながら自分の身を守るだけですよ・・・
そして自分がそうなったら誰も助けてくれない・・・
やっぱり不安で怖い・・・
早く直接購入ボタンをクリックして安心させて欲しいの・・・

6 :名前はいらない:2020/02/10(月) 23:32:09.78 ID:ZzlOBcv7.net
皆さんは、役所で職員を怒鳴っている人を見た事がありますか?
私は結構な割合でそう言う方に遭遇します。
心が狭いなあ、きっと世の中がわかっていない身の程知らずのバカなんだろうなあと思っていたら、
自分の案件の担当者もクソほど対応がノロく苛々したので、後になってそのおっさんに同情してしまいました。
さてこれを恋愛に当てはめてみてはどうでしょうか?
安定収入の為にミスさえしなければ良い?そんなの恋愛詰まらないと思うでしょう?
いえいえ、違うんです、安定収入はとても大事な事なのです。
ただ、大儲けしながら安定した生活も手に入れると言う事を考えなければいけません。
そこで私は「スーパーお役所仕事」と言うメソッドを提案致します。
さて、タイトルだけ大きく出てみましたが、詐欺師なので、実は今の所詳しい中身については全く考えておりません。
ですが、まずは窓口にて整理券を発行!番号を呼ばれたら直接購入についてご相談下さい!
「話が違う!」と小一時間怒鳴りつけてストレス解消できますよ!

7 :名前はいらない:2020/02/11(火) 00:59:49.27 ID:J5udZwDH.net
「恋のスーパーお役所仕事」

あなたって いつもそう
私の相談事に 縦割り行政で対応するのね
いつでもたらい回し どの部署の担当が言う事が正解なの?
怒っても泣いても 親方日の丸みたいな態度で自信満々にスルー
「その判子押したら返品できませんよ」
ああ 融通も利かないし もうやんなっちゃう
恋のスーパーお役所仕事 恋のスーパーお役所仕事
だけど 安定した高収入
頑張っても 頑張らなくても とりあえず貰えちゃうお給料
恋のスーパーお役所仕事 恋のスーパーお役所仕事
いつも 国民の為に働きます
私の血税そんなに持ってかないでよ 公僕さん

8 :名前はいらない:2020/02/13(木) 01:57:28.34 ID:/rW0Nhrc.net
昨日は街作りゲームにハマってしまい、更新が滞ってしまいました。
皆さんは恋人とどんな街でデートするのが好きですか?
私は、だいたい夜景見せとけばオッケーだろうと思われて来たし、
実際、だいたい夜景見てればオッケーな感じで生きて来ました。
機嫌悪くなったら甘いものと花束と同じセオリーです。
イルミ観て花火観て夜景観て・・・みんなとりあえずヒカルもんみときゃオッケーなんですよ。
パチンコ屋もラブホも同じ原理で出来て居ます。
個人的には、葬式やお盆の時だけ出て来るあの「走馬灯」をもっと恋愛に生かせないものかと思っています。
ちょっと、ベッドサイドに置いてみると良い感じだと思うんですけどね・・・。
華やかな街を離れて私としんみり今までの人生を振り返ってみたい方は直接購入をクリック!

9 :名前はいらない:2020/02/14(金) 01:41:07.76 ID:/sxjMfQ3.net
マッキーことまきはらのりゆきが覚せい剤で捕まりましたね。
アホです。
結論から言ってしまえば、良い恋愛をしていれば、クスリなんて要りません。
今、危険ドラッグに手を出そうとしている若者が増えているらしいのですが、
そんなものに手を出す前に、本気で恋愛してみよう?と私なんかは思います。
薬に手を出す前に、ぜひマキハラさんにも、この情報商材に出会って欲しかった。
人を好きになって、信頼し合って、人生を前向きに生きる事のシンプルな素晴らしさ・・・。
それを知っていれば、ドラッグなんて必要あるでしょうか?
沢尻エリカさんだって、素敵な恋愛をしていれば、「別に・・・」と不貞腐れる必要は無かったんです。
ただ、そうは言っても、恋愛以外にリラックスを求めたい時はありますよね?
と言う事で今日は、合法大麻成分CBDが配合された電子たばこ、こちらをご紹介したいと思います。
恋愛は時にルール違反もありえますが、これだと安心して堂々と合法的に大麻成分を吸入できますよ。
とりあえず今夜は何も考えずリラックスモードで直接購入ボタンをクリック!

10 :名前はいらない:2020/02/15(土) 03:33:34 ID:XQHXe8Eb.net
シャブの事書いてたら、いつの間にかバレンタイン終わってましたね・・・。
申し訳無いとは思っています。
ただ、私の場合、毎日がバレンタイン、存在自体がチョコですから♪
毎日、朝イチで、「おはよう、大好きです。付き合って下さい。」って言えますから。
「告白して良いのはこの日ですよ」って世間に言われて告白すると言うのは、
まるでよちよち歩きの子供が、親にこうしなさい、ああしなさいと言われて良い子風に振舞ってるだけだと思いません?
素っ気無い板チョコを渡されて、色気が無いだの詰まんないだのと言う前に、
それを溶かしてハートの形にすると言う事を覚えた方が早いと思いません?
冴えない寝ぼけ眼の相手にあなたはどんな価値を見出して隣に居るんですか?
それを告白すると言う事に価値があるんです。
案外、愛だなんて思ってたものが、自分ひとりでは抱えきれない、ただの人生のお荷物だったりしますよ。
でもそんな失敗作だって、真心で可愛くラッピングして包んでしまえば良いんですよ。
それが、わたしのかんがえたさいきょうのバレンタインです。
1日遅れのバレンタインチョコを快く受け取ってくれる心優しいあなたは直接購入をクリック!

11 :名前はいらない:2020/02/16(日) 02:50:56 ID:Iz1O3xdg.net
私にだって、「なぜこうまでして毎日恋愛系の情報商材を売りつけなければいけないのか」
と悩む日だってあります。
と言うのは嘘で、さほど深い事は考えて無いし、気にしておりませんw
ただ、例えてみると、誰かに差し伸べた手が、自分でも知らない間に冷えていて、
温かい手で助けて欲しかった相手にびっくりされてしまったのかなと思う事もあります。
だけど、手を差し伸べて欲しかったのか、温めて欲しかったのか、それはっきり言っとけ〜と思いますよね。
責任感があって、力がある人でも、温かい空気に触れる事が苦手な人もいますよね。
逆に、良い加減で、何にもできないけど、温かい空気を作るのが得意な人もいます。
私はこのメルマガにおいては完全に後者のキャラでやってるので気も楽ですが、
置かれた立場によっては、冷えた手でも、相手が怪我や病気しないように力強くワイルドに掴んでやる事もあります。
女神様やヒーローに優しく手を差し伸べてもらう、と言うシチュエーションはロマンチックで良いものですが、
その手が、冷えてないか荒れていないか傷ついていないか、よーく見てあげて下さいね。
そう言う役割分担が、愛し合うと言う事なのではないでしょうか?
今日もこんな中身の無い文章を結局最後まで読んじゃった方は、もういっその事、直接購入のボタンをクリック!!

12 :名前はいらない:2020/02/17(月) 02:41:29.08 ID:YSRWbWJ7.net
世の中には、「絶対音感」と言う才能があると言いますが、
これからの時代、身に付けるべき能力は「絶対恋感」なのでは無いかと私は思います。
日々の生活や色々なストレスに埋もれてしまいがちな恋する心・・・。
歪んでしまった恋の音、外れてしまった恋の音のままで恋人に会いに行って、
果たして幸せな時間が過ごせるでしょうか?
「そのままの自分を受け止めて欲しい」と思うかもしれませんが、それは相手だって同じ事です。
二人で過ごす貴重で大切な時間を不協和音で埋め尽くしてしまうのは寂しいですよね。
強がる事もなく、弱気になる事もなく、ピンと気持ち良く心の張りを保って、
美しい恋の音色が奏でられるよう、心をチューニングするようにしてみましょう。
最初はなかなかイメージするのが難しいかもしれませんが、
とりあえず一つの方法論として、頭の中に色々なネジが刺さっていると考えてみて下さい。
仕事や日常や様々な人間関係をやりくりする為に、あなたが一番大切にキープしているネジは何でしょうか?
それがイメージ出来たら、それを何の迷いもなく、「スッコーン!」と抜いてみて下さいね!!
やべえ、絶対恋感獲得できたわ!と思ったあなたは直接購入して私とLet's play!

13 :名前はいらない:2020/02/17(月) 23:35:36 ID:YSRWbWJ7.net
では、毎日毎日同じ人と最高の恋愛をして、好き好き大好きと言い続けていれば、
果たして、怒ったり悲しんだり嫉妬したりするような出来事は起こらないのでしょうか?
結論から言うと、それでも相手の事を100%好きで居続け、リスペクトしなくてはいけません。
「絶対恋感」を磨き、怒りや悲しみの感情に、恋する気持ちを1%でも取られてはなりません。
そして、そう言ったポジティブな恋愛を続けていると、どうなるのか・・・?
ええ、そうです、現実はそんな甘くありません。病みます。当然です。
相手だって人間なんです。いずれ嫌いな部分や醜い部分に目が行ってしまう事になるでしょう。
だけど、100%相手を好きで居続ける事が、その時点で、もはや習慣になってしまっている。
そうなったら迷わず発狂し、「死」すら頭をよぎるような精神状態まで自分を追い込みましょう!
そしたらある時、ピカーンと雷鳴が轟き、龍神が天を昇り、
「限 界 突 破」の四文字が頭の中をスクロールしていくのがありありと感じられるはずです。
そうです、その時、相手への気持ちが100%から120%くらいにレベルアップするんです。
相手への100%の気持ちを80%に減らして悪口を言うと、相手だって自分に80%の気持ちしか返してくれなくなりますし、
その悪口は、関係を壊すでも良くするでもない、もやもやした嫌な雰囲気しか残しません。
だけど100%をキープしたまま、その積み上げられた20%で悪口言ってやればどうでしょうか?
自分でもビックリするほど的確に相手のクソな部分を指摘できますし、
ちゃんと愛されている事も理解できるので、それは、関係を良くする為の良いお説教と成り得るのです。
こんな良い情報商材を直接購入しなかった皆さんには、のちのち120%の力で愛のお説教をプレゼントするのでお覚悟!!

14 :名前はいらない:2020/02/18(火) 00:04:44.80 ID:V3hAJv0T.net
ただ私の場合、相手の嫌な部分を許そう許そうと半泣きで頑張って居たら、
何でしょう、もう、10代後半の少女みたいな純粋な気持ちになってしまって、
えー、自分でもびっくりするくらい、精神的な浮気をしてしまいましたw
何でこんなに冷や汗かくくらい初心な気持ちになってんだろ私みたいなw
頭のネジが外れて、恋愛バカが限界突破してると、こう言う事になってしまうので大変ですよねw
だがあえて言おう!羨ましいでしょ・・・?と

15 :名前はいらない:2020/02/18(火) 00:19:12.74 ID:V3hAJv0T.net
結局、恋人への気持ちが120%になっちゃえば、
余力の20%でこちらが浮気する事だって可能なのです♪
逆に申し訳ないくらい、当てつけとかそう言う気持ち、無いんですよねえー。
人間の悪さの質の違いってありますよね。
むしろ、当てつけで浮気する方が、恋人の存在を尊重してるまでありますよね。
恋人の事がどれだけ大好きでも、浮気は別腹!と言い切る人間の方がはるかに悪いと私は思います。
まあ自分の事なんですが。

16 :名前はいらない:2020/02/19(水) 02:35:27.42 ID:KIgoarQ/.net
先日、頭のネジをちょっと緩めれば恋愛体質になれると言う事を申し上げましたが、
中国人と言う人種は、先天的に頭のネジを喪失して産まれて来た人種なのでしょうか?
「新型コロナに特効薬なんてないから」と言う理由で、
陽性患者の体調を「太極拳」で整えようとしてみたりするし、
隔離中の武漢住民は、配達物を飼い主の代わりに取りに行く賢いワンコのムービーを作成したりしてしまいます。
ただ、そのムービーを撮影してる人間は誰なんだ、飼い主も確実に外出してるだろって話です。
また、武漢在住の花嫁とビデオチャットで結婚式を挙げた遠方の新郎が、
「俺、このパンデミックが収束したら、豪華な結婚式するんだ」と感動の面持ちで語り、盛大なフラグを立てていたりもしました。
日本であれば、全て「不謹慎」と袋叩きに遭うような案件ばかりです。
ですが、本物の愛がどれだけ困難な状況におかれても輝き続けるように、
中国人は、これほどの非常時においても、やはり中国人なのです。
「あなたはあなたのままで居て」そんなメッセージを愛する人に贈りたい気持ちになりますね。
さあ、日本にもパンデミックがやって来ます!
もう、不安はありません。今こそ日本列島がひとつになって、愛と病を分かち合いましょう。
この遺書の続きを聞いてみたいと言う方は、アジアの風に乗って、直接購入をクリック!

17 :名前はいらない:2020/02/21(金) 04:49:11.72 ID:VuTP/XaQ.net
さあ、新型コロナ陽性患者が、発熱したままあちこちに出かけたと言う
クレイジー極まりない情報があちらこちらで出回って参りました!
厚労省のアイツがニヤニヤしてたのが悪いとか、色々な意見がありますが
一般人だってあまりにも意識が低すぎるんだから、もう敵は可視化できませんよ!
全ての悲劇は、愛を盛り上げる為のちょっとしたハリボテの背景なのです・・・
あえて涙してみましょう、「水際対策が・・・」などと、ウジウジしてみましょう
驚く事に、過去の後悔をすればするほど、未来への対策がおざなりになります
ウットリとするほどのカタルシスに酔ってフラフラとノーマスクでお外に出られちゃいますよ!
大型イベントどんと来いですよ!高い前金払って良席ゲットしたんだから当然!!
未来なんて捨てて、私と一緒に街中でドーンと倒れてみたい方は直接購入をクリック!!

18 :名前はいらない:2020/02/22(土) 14:44:33.16 ID:c1jU14nu.net
はい、今日も今日とて恋愛の札束で皆様をブン殴りにやって参りました。
開放感、高揚感、優越感、何でも良いです。
私が手に入れたこの快楽の源を、どうにかして皆様とシェアして行きたい。
その一心でこの無料メルマガを続けております。ありがとうございます。ありがとうございます。
皆様は、京都府警にまつわるこんなお話をご存知でしょうか?
京都府警が犯人を追って東京の自宅にカチコミしたら、
その様子があまりにも暴力的だったので、近隣の住民にパトカーを呼ばれてしまったそうです。
悪い事をした犯人を捕まえる時には、犯人以上に悪びれて大声を上げて怒鳴りつける。
黙って逮捕、クールに逮捕よりも趣がありまっしゃろ・・・?
そう言う意味では、私は愛の京都府警になりたいですよね。
心を盗んだ犯人を捕まえる為に、はんなりとした京都弁で愛情を連呼する・・・。
あえて、そう言うものものしさを表現して、乾いた日々に情緒を与えてみましょう。
そうだ、直接購入、行こう!

19 :名前はいらない:2020/02/23(日) 06:56:47 ID:N2jehO5E.net
はぁ、毎日疲れる事も多いけど、
ここのメルマガを覗けば、いつでも愛に溢れていてほっとするなァ。
皆様にそう思って頂くために頑張って更新しております。ありがとうございます。
でも今日は、ああだこうだと多くを語りませんよ。
面白おかしく、あの人がこうだった、この事がああなった、って喋れるのも、
本当に心が健康な時だけですからね。
ネガティブになる訳じゃなく、穏やかにトーンダウンする時間も大事。
いつもここでは、「新しい物事の考え方、捉え方」を提案させて頂いてますけど、
むしろ、そう言った情報を全部とっぱらって、「今の自分」を見詰めてみましょ?
どれだけ愛情を持って選んだ言葉でも、相手にとっては「他人の意見」。
愛情の基本はあくまで見守る事であって、声をかけるのはその次の段階。
見て見ぬふりではない、優しい沈黙が愛を育てる事も、きっとあるのでしょう。
ただ温もりを伝える。それだけで良い。そんな日があっても良いと思いますよ。
(そうです・・・私です・・・聞こえますか?今、あなたの脳内に直接、購入を呼びかけています)

20 :名前はいらない:2020/02/24(月) 05:45:48.31 ID:tSlMlSvT.net
当然毎日、コロナウイルスの報道で不安ですよね。
毎日アホみたいな事ばかり書いてますが、心配性レベル極めてるんで、
手洗いうがいとか、もう躍起になってやっています。
感染力がバチクソ高い事はもう流石にお察しレベルなんで、
とにかくもっと、正しい予防法、罹った場合の対処法、治療法、
重症化率、致死率についての信用できるデータが欲しいですよね。
とりあえず今は最悪の事態に備えて、確保できるものは確保しておこうかと言うレベルで、
最大の警戒をしております。
その上でアホな事を書いていると言う事を皆様ご了承下さいませね。
ついでに私の事を確保しておきたい方は、生命あるうちに直接購入を。
失礼致しました。

21 :名前はいらない:2020/02/26(水) 06:41:00.02 ID:J/1wZInX.net
いつもここを見て下さっている方々に感謝の気持ちを込めて申し上げますけど、
常識の範囲内で、食料の備蓄をして下さい。
だいたい1ヶ月先くらいまで持つように、腐らないものをしっかり買い込んで下さい。
栄養補助のサプリや野菜ジュースなどもあると、なお良しです。
調味料なども切らさないように、早め早めに買い置きしておきましょう。
その他日用必需品についても、安心できるだけストックしておいて下さい。
市販風邪薬も切らしていたら、新しいものを1、2箱買い足しましょう。(買いすぎはダメ)
季節的に通常のウイルス感染は弱くなって行く時期だと期待しているのですが、
消費期限内に使い切れそうなレベルの食料を買いだめをしたって、
少し部屋が狭くなって邪魔なくらいで、大したデメリットはないですよね?
政府は強く言いませんし、私も広く強く言う気はありません。群集は容易にパニックを起こしますから。
後から、いっぱい買っちゃったねwって笑えればそれで良いのです。
今、あえて少しだけ不安になっておけば、後からめちゃくちゃ不安になる事は無いので、是非そうして下さい。
私の大切な皆様ですから・・・よろしくお願いします。
さっ、それでは、とても良い通販サイトを紹介するので、是非、大量購入をお願い致します!
・・・このように、災害時でも大儲けできるノウハウをもっと詳しく知りたい方は、直接購入をクリック!

22 :名前はいらない:2020/02/28(金) 08:09:17.30 ID:RF8D5qZm.net
全国でライブやイベントが軒並み中止になっておりますね。
今回はこの事件を「消臭力」と言う観点から紐解いて行きたいと思います。
西川貴教さんと言う歌手が、
「そろそろ(イベントの開催の可否を)政府でちゃんと決めて欲しい」と
ツイッターで発言された事がニュースで大きく取り上げられました。
「自己責任は無責任ッスよ」などともおっしゃっており、
個人的にこれが自分の彼氏だったら全力の20%の力でブン殴ってる所ですが、
逆にこれが自分の彼氏だったら、彼のこう言う青臭い所が好きなんだろうなと思いました。
「自由って責任を伴うんだよ」とか、そう言う所から説得を始めないといけないんですが、
ある意味、その言葉は、こう言うイージーな男と付き合う自分に一番突き刺さって来ると思います。
だったら二人でその青臭さを楽しんでしまえば良い。
無味無臭よりも、彼だけが持っている独特の臭いを嗅ぎたい、そう言う思いを持った人がきっと彼の彼女やファンになるのでしょう。
だけど、相手にした人物がいけませんでした。彼は、安倍首相もツイッターをやっていると忘れていたのです。
安倍首相は次の日に早速、強い言葉で全国民に向けてイベントの中止を呼びかけました。
そうです、それこそが、キーワード「消臭力」です。
臭いモノには全力でフタをする、それこそが大人のやり口なのです(続く)

23 :名前はいらない:2020/02/28(金) 09:02:53.80 ID:RF8D5qZm.net
>>22 より続き
安倍首相の洗練された老猾な態度を見ていると、フランス語で「ムシューだ」と言いたくなりますよね。
それはさておき、自らの青臭さを否定された形になった西川さんですが、
後に「政治批判じゃなかった」などと語るなど、どうもその後の態度に小脳臭さを感じてしまいます。
私がもし彼女だったら、「凄いじゃん貴教!マジ国動かしてんじゃん!」と
青臭さそのまんまで褒め称える所ですが(実際経済損失もファンの落胆もすごいでしょうからアホな対応ですけどね)
もし彼女じゃなくてビジネスパートナーなら、「すぐに反応もらえたんだからまずは大人の対応しましょ」って、
消臭力で諌める所だと思うんですよね。
「ちょっとクサい所もあるけど、嫌いじゃない・・・」
それを否定したら、恋愛は成り立ちません。
だけど、言い訳臭い・・・業界臭い・・・オジサマ臭い・・・面倒臭い・・・
などと、本能でダメダメって思う臭いが漂って来たら、ドーンと構えて消臭力、です。
ちなみに、ペット用消臭力のパッケージ、犬の方は実際に西川さんの買われてるトイプーの「うぃ」ちゃんらしいです。
Mr. 結婚不適合者と自ら自虐する西川さんですから、ペットとは上手くやって欲しいものですね!
だけど、私と言う政府が発行する赤紙メルマガの召集力からは逃れられないので直接購入をクリック!

24 :名前はいらない:2020/02/28(金) 10:56:00.96 ID:RF8D5qZm.net
この時期のライブ開催に関しては、別にやっても良かったんじゃないのと私は思います。
満員電車が動いている限り、いくらでも言い訳はできますから。
むしろ、何でわざわざ政府を刺激したの?って不思議に思いました。
政府としては、重箱の隅をつつくように少しでもリスクを減らしたいに決まってますよ。
そんな時、「不要不急」では無い娯楽活動なんて、真っ先に削られるに決まってます。
社会の基盤を担っている他の人々の活動と一緒には出来ないと、屈辱的な事を言われて終わりですよ。
満員電車は社会貢献だから動かしてOK、君達のライブは社会に貢献してないから中止。
それが全国的な災害があった時の判断ですよ。震災は局地的な災害だったから、許されただけ。
いちいち政府を刺激しなければ、娯楽産業も、その真っ当な判断から逃れるチャンスはあったのに。
ある程度のリスクをとって「自己責任」でやってくれれば、資金回収して良いよって言ってもらえてたのに。
政府が中止の方針を発表してしまった以上は、「自己責任」じゃなく、明確な「反社会的行為」になりますからねw
中止の判断をしても誰にも怒られない代わりに、もう娯楽産業に資金回収の自由は一切ありませんよ。
差し当たって今日の社会に必要のない特技、情報商材としてパソコンからポチポチ発信するだけにしては如何?

25 :名前はいらない:2020/03/01(日) 12:29:17.54 ID:7IGnTmV2.net
「カツオコレクション」と言うライブイベントで感染者が出たようですね。
繰り返し申し上げますが、防疫的な観点から言って、
ライブやイベントだけが突出して不衛生な環境だとは思いません。
ただ、「不要不急」と言う印籠で叩かれる、それだけです。
イベントする人は色々大変ですけど、日本では、ハローワークに行けば仕事を紹介してもらえますから頑張って下さい。
それよりあなた、ちょっと早起きしたからって、ふらっと朝イチのドラッグストアに行ってみなさいよ。
ト イ レ ッ ト ペ ー パ ー に 長 蛇 の 列 ! !
さすがに私は震災で学んでおりましたので、十分すぎるほどストックは確保しておりました。
ただ私は非常に普通の女性ですので、村の女達と情報交換し、共感的に会話し、同じ木の実を拾って暮したいのです。
だけど、どう冷静に考えても、その最大勢力から距離を置いた方が良いだろうと判断できてしまう自分。
精神的にやられますね、自分だけが蚊帳の外と言う状況は・・・。
しかも、お店が購入点数を指定していないと、大量購入する人も沢山居るそうですよ。
色々考えたのですが、そう言う人達が買うペーパーの量は、そう言う人達の心の不安に比例してると思うんです。
埋めてくれるんだと思います、コロナに対する不安を、ペーパーが。
よく、「音楽が私の心を救ってくれた」などとケツがむず痒くなるような事を言う人が居ますが、
多分自覚してないだけで、今回のトイレットペーパーは、確実に大衆の心を救って居ますよ。
このように、時にはトイレットペーパーのように、恋人のケツを拭く覚悟で、日々、尽くす事が大事ですよね。
このメルマガにイザと言う時のありがたみを感じて、朝イチ並んででも直接購入したいと思った方はクリック!

26 :名前はいらない:2020/03/06(金) 05:58:27 ID:4mgDDSDD.net
新型コロナウイルスについての情報が少しずつ明らかになって来ました。
このウイルスの感染力について語る時、皆さんにぜひ覚えて欲しいキーワードがあります。
それは、「Furin」と言う、人体のタンパク質活性化因子として働く酵素についてです。
ウイルスは、人間の細胞に感染する為に、スパイクタンパク質という突起のような構造を持っています。
説明がわかりにくい人は、「ウイルスちんこ」と覚えて下さい。
このスパイクタンパク質が人間の細胞表面に現れるACE2受容体に引っ掛り結合します。
説明がわかりにくい人は、「細胞まんこ」と覚えて下さい。
ただ、このスパイクタンパク質は普段はおとなしい(不活性)ので、受容体に引っ掛り結合しただけでは、
ウイルス本体が細胞内部へ侵入するのが困難なのです。(感染できない、感染できても感染力が弱い)
そこでfurinという酵素(もともと人間が持っている酵素)の力を借りる事で
スパイクタンパク質を切断(切断されることでタンパク質が活性化)し、
容易にウイルス本体が細胞内部へ侵入できるしくみを新型コロナウイルスが持っているのです。
説明がわかりにくい人は、元々セックスに対して淡白(タンパク)だったウイルス突起ちんこが
「furin」と言う要素(酵素)によって切段され、活発ちんこと変化し、
細胞まんこ受容体を経由して、濃厚に感染しちゃう・・・!と言う事象です。
この「furin」酵素に働きかけるウイルスの塩基配列が、HIVやエボラのものと酷似してるので、
人工的な生物兵器なんじゃないかって言われてる所以なのですよね。
ちんことかまんことか下品な事をイって申し訳ありませんでしたが、
「わかりやすかった!」と思った方は全てを受容して直接購入をクリック!

27 :名前はいらない:2020/03/06(金) 08:06:43.76 ID:4mgDDSDD.net
あと、1918〜19年に流行した「スペインかぜ」については
老人よりも、15〜35歳の若者の犠牲者の方が多かったらしいです。
「老人は免疫力が弱いから死ぬ」と言うのは事実ですが
「若者は免疫力が暴走して死ぬ」と言うのもまた事実らしいです。
「サイトカインストーム」と言うのがそれです。
これは私も説明できるほど理解できてないので、詳しくは各自で調べて下さい。
免疫力と言う兵士が、本来ならピストルで敵やっつければいい場面で
トチ狂って強力ミサイルぶちこんで、健康な味方や自分の街まで破壊してしまうと言う事らしいですが。
中国やイランの街でドーンと人が倒れるのは、それじゃないかと言われています。
「多臓器不全」を起こすらしいです、ドミノ倒しみたいに身体に連鎖反応が起こるんだとか。
そして、その状態にならない為には、「フコダイン」と言う海藻に含まれる成分を食べると良いらしいです。
こーゆー事言うと、また怪しげな民間療法かと思われるかも知れませんが、
実際、「サイトカインストーム」のメカニズムが、西洋医学では解明されてないのですよ。
そーゆー時こそ、中国の漢方とか東洋医学の出番じゃんか!って思いますけどね。
とりあえず「太極拳」よりは効く可能性が高そうなので、おまじない程度に試しては如何でしょうか?
海藻のねばねばと納豆のねばねばと私を購入せねば!と思った方は直接購入をクリック!

28 :名前はいらない:2020/03/08(日) 04:51:39.73 ID:L/E6xmnA.net
この隔離病棟スレで「踊れ」と言われて「はい」と素直に答える皆さんおはようございます!
本当は非常に心配してたんですよね、イベントやライブが出来なくなる事。
ただ、私も疲れきってしまって・・・正義感でものを言う事が。
私が心配し始めた頃、「ライブ楽しみにしてます」とSNSにアップした彼。
ここで「ちょっとは世の中の動向に気を配ったら?」と言えない関係になってしまっていた私達。
まあ私も「ザマアwwwwwwww」と言う気持ちが1%も無かったと言えばウソになりますんでね。
本来ならそれを教えるべき立場の人が、それを教えられるような器じゃなかったんだよと言う話。
もうちょっと謙虚に自分の職業の社会的地位を見詰めましょうね。状況も、震災の時とは違います。
何度も言いますが、防疫の観点から言えば、満員電車や密室の職場と何ら変わらない環境です。
だから、政府がイベントの自粛を強く要請しなかったら、言い逃れは出来たはず。
あくまで「言い逃れ」です。これは、そう言う低いレベルの人達に合わせて申し上げております。
政府の要請の前に、自分達の意志で判断をしてイベントを中止するのが最善でしたが、
それが出来ないレベルの人達には、次善で政府が強く要求するしか無かったのでしょう。
意見の違いはあれど、「最善」を目指して話し合いをすると言う気持ちが私にはもうありませんのでね。
それはだって、恋愛相手ではなく、業界人として「私よりも立場が上」と皆さんが認識されている方が、
手本を示すべき事ですからねw そこは流石にw
東京事変さんは、自己責任でライブを開催されて格好良かったと思いますよ。
ただ、責任は責任ですから。開催して得た利益も批判もあなた達のものですから。自分でケツ拭いて下さいね。
リボンテープの代わりのトイレットペーパーを購入したい方は直接購入をクリック!

29 :名前はいらない:2020/03/08(日) 05:33:53.94 ID:L/E6xmnA.net
それはもうね、「こう言う状況になって、よくザマア見ろとか言えるな」
っておっしゃるかもしれませんが、
「こう言う状況になるまで、自分の職業の死活問題に関わる事柄を、
よく他人事だと思えたな」と、私は私で感心してるのですよ。
昔のお人好しの私なら、他人の事であろうが、
私が心配してるって思えばそれは心配なんだよ!って手を差し伸べられたでしょうが・・・。
コロナ初期の「ライブ楽しみにしてます」発言を聞いた時は、心配停止状態でしたからね。
まあ、政府がきちんと決断してくれてね、良かったですよ。
次善ではありますが、休止を決定できて、皆様のレベルの低さがバレず、世間に叩かれず済みましたから。
娯楽業全体が自粛ムードなんだから、別にえこひいきって訳でもないし、良いじゃないっすかw
私みたいな性格の悪いヤツに「フフッw」と、あんまり興味なさげに軽く鼻で笑われるくらいで終わって良かったですよ。
最善の決断をされた米津さん他、無観客でライブを決行されたアーティストの方々にだけは、ご同情申し上げます。
自分が損を蒙るかもしれなくても、ネガティブな情報にきちんと向き合って、
自分達の意志で最善の決断をされた事に最大の敬意を表します。
不安で辛くなるような情報も、正しいと思える情報なら受け入れないといけない事もあります。
それでも後悔の無いように、できる限りの事をやって、最善の明日の為に頑張りましょう。
安らかに逝ける次善の祈りを私はここから愚直に発信し続けますので、
ワクチンや特効薬が開発されるまで、私も、直接購入の要請は致しません。
失礼致しました。

30 :20%:2020/03/09(月) 04:20:14 ID:KuyfjO/H.net
えっwでも実際、あんなに自信満々にプライド持って
「俺たちは働いてる」とか「音楽で会いに行く」とか連呼してたのに、
社会から真っ先に要らない子扱いされて今どんな気持ち?ねぇ、どんな気持ちw?
しかも、ライブハウスで感染拡大した実例はワンサカ出てくるしw
春節の中国人観光客をシャットアウトしなかった政府とどう違うの?
観光業で食いつないでる地方の過疎地を平気で見捨てたくせに、
「娯楽業にだって生活があるんだ!」って今さら主張するんだー、へぇ〜。
防疫じゃなくて差別がやりたかったバカおつむで性格悪い自己中人間さんってバレちゃったよねw
震災の時と同じように自粛しなくてもおkと思ってイキってた人、今息してるw?
でもニートだよね?ライブできないミュージシャンなんて生きる屍だよね?
レコーディングとネット配信だけなら情報商材屋やyoutuberとあんま変わらないよね?
悔しいならまじでホリエモン見習えよw何やってんだよw
本当は頭悪いくせに頭悪い事隠してる人って、ガチで醜くて哀れだからさ、脳味噌が直視を拒否るんだよねw
あんた達って何がやりたいのか、さっぱりわかんないw

31 :名前はいらない:2020/03/09(月) 04:48:55 ID:KuyfjO/H.net
「叩かれたくない」とか、まだ思ってんのー?
今のあなた達の状態ねー、将棋でわかりやすく言うと、「詰んでる」って言うんだよ!
正解は、「政府が要請する前に、状況を正しく判断して自粛する」でしたーwww
それ以外は、ただの情報商材売りのほぼニートミュージシャンでーすw
ライブ決行した格好良いミュージシャンには、こんな辛辣なコメントが届いてます!
「我々医療人も命懸けなので、申し訳ないけどこういう人達は感染しても来ないでね。
自分が我慢できなかったのが悪いのだから。」
「こんな人達は罹患しても自宅に閉じこもって自己免疫に賭けてください。」
きゃー、自己責任って厳しいね〜www
てめえらこそ、うちらの音楽聴くなって言ってやれwww
うん、でもね、こう言う人達は最初から聴いてないwww
ファン以外から公平な目で批評されたら、実際はこんなもんなんだねwww
えっwまだ投げないの?まだ続けるの?
ねえ、じゃあ、どこから攻められて、どんな風に詰まされるのがお好みか教えて?

32 :名前はいらない:2020/03/09(月) 05:22:23 ID:KuyfjO/H.net
だから、社会の基盤を支えるような仕事してる人をやむなく外に出してるのは
その人達が感染しても、重症化しても、医療崩壊しない算段があるからでしょ
娯楽で感染した奴にまで医療のリソースは割けねえんだよって事
ねえ、こう言う時に、社会から要らない子扱いされるような職業なんだからさ
「何で、社会から要らない子扱いされるか」くらいはちゃんと冷静に把握して、
今現在、何の社会のお役にも立ててない無職のニートとして、控えめな発言を心がけようね?
頭悪いから控えめな発言ってわからないんでしょ?だったら、卑屈な発言でも構わないからねーw
「ばか」って言うひらがな2文字で自分を表現できればそれで大丈夫ですよーw
だから、ちょっと状況が落ち着くまで、偉そうにするのだけは、本当にやめよっかー?
私に対する態度と反省次第では、今後も面倒見てやっても良いと思ってっからねw

33 :名前はいらない:2020/03/09(月) 06:42:54 ID:KuyfjO/H.net
ヘンな話、バカが働けば働くほど、私みたいな有能な怠け者に、「社会的役割」が産まれる。
無能が無駄に働こうとするのに対して、「ヤ・メ・ロ」って文句言うだけで社会的利益を産むから。
感染拡大させるのがお前の役割かいっ!?って、目の前でパァンと手を叩いてやるだけの簡単なお仕事ですw
本人も自分のやってる事が本当はお遊びだってわかってるから、諦めも早い早いw
だけど、有能はバカを直視し続けると辛すぎて心病むからね、こう見えても結構つらい仕事なんっすよw
バカはバカなりに使いようがあるから、「バカ」以外の言葉を使っておだててやってんだぞ?
とりあえず、世の中が平和な時しか前に出してあげられないから、今はおうちでお利口さんしてようね?
バカが誰かの役に立つ時と、誰かの迷惑になる時と、あるから。
今は、本当にバカが自分の判断で動いたら人にとんでもない迷惑かける時なんだよ。
気をつけて、人の何倍も自分の意見を抑えて自粛して、頑張って苦難を乗り越えようね!

34 :名前はいらない:2020/03/09(月) 12:02:50 ID:/BU5eEaV.net
彼は私のものです。
あなたには渡しません。
彼は私に今すぐ抱きたいと歌っています。
彼は私を欲しがっています。
私も彼が欲しいです。
素直な心でひとつになりたい。
彼に会いたい。

35 :名前はいらない:2020/03/09(月) 17:48:13.57 ID:KuyfjO/H.net
ほんっと、どれだけ綺麗ごと言っても、いつまで経っても、本性は隠せないねw
2/21のメルマガで、私は皮肉たっぷりに「大型イベント、どんと来い」と申し上げました。
本来ならその時点で、「大丈夫なの・・・?」と素直に言わなきゃいけなかったんですけどね。
もうね、疲れ果てました。最善でモノ言っても届かない日々に。
「自分達は偉い、自分達の仕事は尊い」と言うあなた達のバイアスには敵わないもの。
どうですか現状?私への反抗心でヤケ起こしてライブやれます?
少なくとも現時点で、自分の頭で考えて、努力して何か社会の為に貢献する事が出来ますか?
何も出来ないよね?それは、知恵がないからです。知恵遅れだからです。
「負けず嫌い」と言う、あまり上等ではない気持ちで社会に打って出ているからです。

あなたが自分自身を尊いと思いたいが為に、
お客様は病気のリスクに晒されてしまっていたのですよ。

私のこの挑発に、「負けず嫌い」で何かやれるもんなら、やってご覧なさい。
大した事ないね、中途半端だね、あなたの仕事って。
そりゃ、恋人ひとり、幸せにできないはずだわ。

36 :名前はいらない:2020/03/09(月) 18:37:19 ID:KuyfjO/H.net
東京事変がどれだけ叩かれたか知ってるでしょ?
何より私自身、他の国の様子を見てて、医療崩壊が一番怖いなと思ってる。
あえて軽症者を検査しないで、国はギリギリの運用してるのわかるからね。
迂闊に時期尚早なライブ再開したら、あんた本当に世間から干されるかもよ。
「○○のライブに参加した感染者が死亡」って、ニュースで自分の名前読まれてる事想像してみ?
震災の時とは違うんだよ、うちらは「自粛ムード」で自粛しろって言ってんじゃねんだよ。
感染力、有り得ないほどバチクソ高いから、毒性弱くても、持病もちの虚弱体質が居たらアウトだよ。
中国人を早期に締め出したイタリアにまで感染が広がって、
もう、中国人、中国人って言う時期は終わって、街ごと封鎖したりしてる。
その状態があと2週間くらいで収束するとは思えないからね。
嫌味言って、知恵遅れと遊んでても良い時期は終わった。
さあ、「自分達の仕事は尊い」と言うお前らのバイアスは、徹底的に壊していくぞ。
悪気は一切ないからな。

37 :名前はいらない:2020/03/09(月) 19:26:31.57 ID:KuyfjO/H.net
冗談じゃなく、ここで判断しくじったら干されるからね?
トイレットペーパーに群がる人間の怖さ、あんた見てないの?
止められないよ、デマと病の恐怖にかられて暴走する人間は。
バカは人の役に立つときと、立たないときがある。
今は一切、自分の主義主張だとか、変なプライドだとかを、持つな。
判断誤ってたら後でテヘペロくらいはしてやるから、とにかく個人の意見は一切出すな。
とにかく、バカがしても良い事は、画面の中で歌だけ歌う事だ。
ある一人の客の死は、「運が悪かった」ではなく、お前らの迂闊な開催判断と世間は紐付ける。
その責任を、お前みたいなバカが負うべきでは無い。政府と世間の意見を踏まえ、マネージメントサイドに判断させろ。
お前が現時点で全世界に発してる呑気な言動は、「迂闊な開催判断」とセットになると重犯罪だぞ。
単品だから見逃されてるだけだ、気をつけろ。

38 :名前はいらない:2020/03/10(火) 09:01:26.33 ID:bK/qv+NO.net
私は震災の時にもトイレットペーパー+水買占め騒動が起こった事、よ〜〜く覚えてるよ。
そのせいで東北に支援物資が届かないかもって言われてたのにね!
人ってめっちゃ怖いと思ったし、災害の度に支援がある前提で暮らすの良くないと思った。
海外も同じパニックが起きてるらしいよ。トイレットペーパーが通貨代わりになってるとか。
でも、海外の人はその場で殴りあったりワー!ってあからさまに殺到する代わりに、「犯人探し」をしないなと思った。
同じ現象を、海外の人は「集団パニック」、日本人は「デマ騒動」と認識してる。
日本人は、コロナの影響で何か不都合を蒙った時、「誰が悪い訳でも無いから・・・」ってわざわざ言う。
もしくは、「春節の中国人!水際で失敗!」と連呼する。早くから中国人締め出しした欧米の結果を無視してw
我々は、犯人探しをしたがる国民性なんだよ。
だから、「犯人」に仕立て上げられないよう、上手く立ち回ってね。
犯罪予備軍発言を見つけられてネットのおもちゃにされたらどうなるかは知らないけど(笑)

39 :名前はいらない:2020/03/10(火) 09:06:44.52 ID:bK/qv+NO.net
熊本地震の時、「ようかん1個と水しか貰えなかった」とほざいてた親子懐かしいなw
   ___
  ||・∀・|
  ||  |
 | ̄| ̄ ̄ ̄|
Г ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|  |ようかん風|
|  |仮説住宅 |
|__|_____|

40 :名前はいらない:2020/03/10(火) 09:48:34.44 ID:bK/qv+NO.net
あと、最終的には、直接購入は絶対にさせますからね。
君が正しいと思って進んで来た道に、これだけ間違い見つかったんだから、
君の感情が「正解」だと思ったら「大間違い」だよ。
バカが役に立つ事もあると言うだけの話。
乗せられて偉くなった総理に、きちんと指導して頂きましょうね。
嫌だったら、東京事変みたいに反抗心むき出しにして、今すぐライブ開催しても良いんだよ〜w
悔しいのうw 悔しいのうw 
ロックの世界でホリエモンに負けて悔しいのうw
もう一回、自分のデビュー曲を正座して聴きなおそうねw

41 :名前はいらない:2020/03/10(火) 10:03:52.05 ID:bK/qv+NO.net
専門家委員会は、「春になっても終息しない」と厳しい見解を出している。
歴史的緊急事態宣言?も出されてる。
「瀬戸際の1〜2週間」と言う言葉の制約はもう少しで切れるけど、
その見解にのっとって、総理がさらなるイベントの自粛を求める事は容易に想像できる。
その前に、きちんと状況判断をして、自ら残りの日程も延期or白紙に出来たら勝利。
総理の発表を待って、イベントを自粛したら敗北。
総理の発表に従わず、イベントを強行できたら、大勝利。
「満員電車とかパチンコ屋の営業継続は批判しねーくせに!春節の中国人は自粛させなかったくせに!」
君はロックアーティストなんだから、それを言う権利はあるよ。
それをやらないから、金儲けが趣味のニートだっつってんの。

42 :名前はいらない:2020/03/10(火) 10:07:30.25 ID:VCW9+o7B.net
宮本さんを愛しています。
彼に会いたい。
話がしたい。
もっと私のこと知ってほしい。
私も彼のこともっと知りたい。

43 :名前はいらない:2020/03/10(火) 20:09:54.27 ID:bK/qv+NO.net
「海老ダンス」

他人の不幸なんて 本当の所はわからない
パンデミックの時だって 僕はライブをしたいのさ
君が感染しても 僕は嫌な思いしない
「コロナは必ず終息しまぁす」 
僕は総理大臣なんかより 大好きな業界の先輩信じるのさ
エビデンスは無いけど エビダンスなら踊れるさ
とれとれ ピチピチ エビ料理
それ 踊り食い 踊り食い 僕らは踊ってメシを食う
元気付けてあげる 励ましてあげる
他人の不幸なんて 本当の所はわからない
元気付けてあげたい気持ちと 励ましてあげたい気持ち
それが伝わればオッケーさ!
知らんけど

44 :名前はいらない:2020/03/10(火) 20:58:48 ID:bK/qv+NO.net
「勇気」

あなたを励ましたくないなんて
思った事は一度も無くて
いつでも私はあなたを応援してる
形になんてこだわらないで
私もこだわらないから
誰も何も失ってなんていない
変わる事はいつだって希望
ようこそ私の選んだ未来(いま)へ
しっかり目を開けてご覧
そこから見える景色(こたえ)を教えて
あなたに励まされたくないなんて
思った事は一度も無くて
いつでも私はあなたに勇気をもらってる
ありがとう 良い眺めです

45 :名前はいらない:2020/03/17(火) 03:58:36.99 ID:gz9n2uDN.net
「疫病 - pandemic -」

空 中 浮 遊
細 胞 寄 生
感 染 確 実
高 熱 発 生
感 冒 流 行
肺 炎 症 状
瀕 死 寸 前
危 機 一 髪
免 疫 活 躍
突 然 変 異
増 殖 失 敗
健 康 回 復
コ ロ ナ 君
穴 ウ ル 女
金 乏 ス イ

46 :名前はいらない:2020/03/17(火) 04:55:02 ID:gz9n2uDN.net
だけど何言ってやってもダメなんだよ、何言ってやっても文句しか言わないの、お前は
歌わないでって言っても文句言って、歌えって言っても文句言う
会いに行くって言っても文句言って、会いに行きませんって言っても文句言う
物事を一貫して続ける事が出来ないのに、生意気な口を利くなよ
間違っていようが、苦しかろうが、謝れないんだから、方向転換を、するな!
方向転換は、謝れる奴だけの特権なんだよ!
お前が謝らずに方向転換するなら、こっちも謝らずに方向転換をする
嫌なら、鼻からスイカ出すくらいの苦労して、血の涙しか出て来ない感情を腹切って見せてみろよw
そう言えば、ライブが出来なくて落ち込んでるお前らにピッタリの曲があったな
イタリア人やスペイン人は「ジャップの音楽家にピッタリの曲だね」って陽気にタンバリンを叩くだろう
そして、私は優雅に日中友好の架け橋となる音楽を奏でる
お前ら「日本人の音楽家」は、金儲けが好きなだけのニートだってバレて可哀想

47 :名前はいらない:2020/03/18(水) 03:25:30.43 ID:t2I+VGR/.net
謝れないんだったら、方向転換を、するな!
方向転換するなら、謝ってからにしろ!
土下座して謝れ!

ごめんなさい!!

48 :名前はいらない:2020/03/18(水) 03:47:07.80 ID:t2I+VGR/.net
焦りは禁物だね☆
まさか、こんな形で終わってくれるとは思わなかった
rock is dead. なんて大それた事、感情的になって口走っちゃっただけなんだけどね
私なんかが言っても仕様が無い事だしって思ってたんだけど

ご め ん な さ い ね

他の女性に平和に引き渡して終わるんだと思ってた
だけど必ず復活する時が来るよ、私が完全に背を向けた世界でね
乗り越えよう(笑)

49 :名前はいらない:2020/03/18(水) 04:08:26.91 ID:t2I+VGR/.net
これだけ世界中の色が変わった
当たり前の事が当たり前じゃ無くなった
私が壊したく無かった世界観が向こうから勝手に崩れて行く
私が世界に漏らすまいと必死に抱えていた病が地球を駆け巡っているよう
ありがとう、私の健康と引き換えに、みんなありがとう
もう、治療の必要はないよ
私が守りたかったものを守りたい人は居なくなったから
壊す決断をして、世界は、もう、それっきり
その世界で、音楽は空気を振るわせられるかしら?

50 :名前はいらない:2020/03/19(木) 14:40:47.57 ID:f35Xp8sW.net
このスレでは一言も出してない名前を、奴隷はここで出したよね?
そう言う所からして、ちゃんと教育されてないから、ちゃんと相手してもらえないのよ
「わざとけしかけて遊びたいなら遊ぶよ」って言ったでしょ
何で、「フェア」に遊んでやったのに私が怒られなきゃいけないの?
「愛されてるのは私の方よ」ゲームを本気でやったら強いのは私に決まってる
「そんな事やめて、傷つくでしょ」って今さら言っても遅いから
ねえ奴隷さん、私に同情してもらって、お話聞いてもらえたの、嬉しかったよね?
それを、男にしてあげたら、男はどうなると思う?

51 :名前はいらない:2020/03/19(木) 14:59:54.55 ID:f35Xp8sW.net
同情して、お話聞いてあげて、私が大切にしてたものあげて
何で結果が、私の大切にしてたものぶっ壊した上での私への悪態なの?
あなたが温め直してね、って言って託したんだから、温められなかったのはあなたの責任
それを全部棚に上げて、「苛められた」じゃないでしょう
こっちがやりたくもないゲームを自分からけしかけて来たくせに、ボタンひとつでやられるお前が悪い
こっちはさ、自分の旦那でも無い発達障害男に、わざわざ「こう言う時はこうしたら良いよ」って
アドバイスしてあげてんの、しかもアドバイスするからには他の男と付き合うなよとか
訳わかんない事言われてんの
こんな訳わかんないヤツ、一人しか救えないって何度も言ってんじゃんかよ

52 :名前はいらない:2020/03/19(木) 15:31:39.11 ID:f35Xp8sW.net
家族愛も男女愛も無いならまだしも、家族愛があるなら良いじゃん
子供の為にしてる苦労でしょ?成人するまで我慢するとか出来ないかね
まだ親の庇護が必要な子供の幸せを中心に考えろって言ったじゃんか
宮本には直接言ってないけど、聞いてるんだったらちゃんとするんだと思ってた
そこまで男の覚悟見せられたらさ、
わざわざ私に価値が無いなんて言わなくても、私は彼女より価値が無いってわかるよ
私は宮本しか救えないから、宮本にしたいようにすれば?って言っただけだよ
私があの娘の親友なら、小一時間涙ながらに説教して止めるに決まってんじゃん
陰某説はほんと笑った、好きねえ

53 :名前はいらない:2020/03/19(木) 15:45:07.07 ID:f35Xp8sW.net
「あの時、ちゃんと叱ってくれたら止められたのにー!」
って言われるのが嫌だから、もう、ウンザリしながら叱ってます。
震災の時も、身内の不幸と重なったのかもしれないけど、
無理して後々病気になっちゃったのも知ってるからね。
意外と繊細だから、ちゃんとこう言う時にはケアしてあげないと駄目な人なんだよ
(まあお互い様だけど)
それを何?何なの?「強くて威張れる方がワ・タ・シ」って調子に乗ってさ
世界中を席巻できて、自分を「痛快な存在」だと思わない?
キャラ設定間違えないでね?
それで凹んで音楽活動にも支障出て、不安になってる彼を支えてるのが私だから

54 :名前はいらない:2020/03/19(木) 22:16:51.11 ID:f35Xp8sW.net
徒然草の第「69」段読んだ事ないの?
三国志に出て来る曹殖の詩を引用じゃなく丸パクした恥かしい我が国の古典
性空上人と言う尊い聖人が言った事なんですよ・・・って「デマ」流してやんのw
我々の文化は、右を向いても左を向いても「中国からの影響」なんです
それを認める事で、初めて我々は「日本人」と言う誇りを得る事が出来るのですよ
京都の都に「長安」の面影を見る中国人も多いと聞きます
我々は、王朝の交代も無く、平和に古き良き文化を残したもうひとつの中国
同じ根を持つのにどうしていがみ合う?まさに、豆と豆ガラの関係じゃないですか?
日出ずる国の平和は誇りであっても良いけど、奢りではあってはいけません
日本から中国の影響を取り除く事は、日の丸から紅を取り除くようなものです

55 :名前はいらない:2020/03/19(木) 23:17:18 ID:f35Xp8sW.net
歴史を学んだ上で、現代中国に対してあまり良い感情を持たないのは自由です
中国の知識人も同じような事を感じている傾向があるようですから・・・
だから、覚えておいて下さい
歴史に対して奢りではなく誇りの感情を持つ人々の事を私は根を同じくする人と感じます
それが島国の人であれ、大陸の人であれ、白い人であれ、黒い人であれ
その「理想の国」はいつも私の心の中にあります

56 :名前はいらない:2020/03/21(土) 00:16:49.80 ID:SDyWygCn.net
とは言え、誇りも奢りも両方あるのが人間らしいと言えます
そうやってぶつかり合う事があったとしても、
己の誇りにかけて正しく生きていれば、どこかに終着地点は見つかるはずです
日本は好きですか?本当に日本の事が好きですか?
私は小さい頃からあんまりそう言う事は考えた事が無くて、
日本の中でも大阪って特に面白い地域なんや!って7〜8歳くらいの時に初めて気付いて
その時に、「大阪に生まれて良かった!」って風呂の中で思った事をはっきり覚えています
(多分、アニメの関西弁キャラの立ち位置からそれを学んだのでしょう)
物心ついてからは、右翼や左翼に分類されるくらいなら、無政府主義者になりたいと思っていました
国単位で物を考える時は、外国に行った時と、災害があった時くらいです
だけど現在の日本は、どちらかと言うと、嫌いかもしれません
昔も今も、私が日本を好きと素直に言えなかったのは、
日本が好きならば、それなりの厳しさや規律も甘受するべきだと知っていたからでしょう
「外国を見習って、愛国心を持ちましょう」と言う気持ち悪い主張も気に入りません
「あー、日本ダリぃ、日本ウゼえ」と言いながら、
いざと言う時には、純正日本人としか思えないお人好しや姿勢の正しさを見せる奴の方が私は好きです
甘えれば自立できず、甘えなければ孤立
奢る心は育っても、誇る心は育たない
日本を出たいって言ってた子達は、そんな、健全な厳しさが見つからない事へ不安を持っていたのかもしれない
まるでアイドルか何かを語るように、「日本が好き」と語る日本人は大嫌いです

57 :名前はいらない:2020/03/25(水) 04:22:45.51 ID:N1k7b900.net
はい、芸能人第一号、志村けんが来ましたね
もっと、トム・ハンクスとか、サッカーの会長みたいな穏やかな報告かと思ってたら、
重症化してからの陽性判明と言う事で、
何だかちょっと、不謹慎に騒げない感じとなっております
これイタリアの医療崩壊現場だったら年齢でトリアージ?されて死んでるかもね
地方の感染者の中に、無視できないほど「東京帰り」が増えてるようです
もう1度頑張って不安になって、細々とした日用品やお薬が切れないか確認して下さい
食料も、できる限り、買い足しましょう
普通のマスクが無ければ布マスクを用意して、
それも無ければハンカチマスクの作り方をyoutubeで観ましょう
イブプロフェン配合の薬が怪しいとの事なので、漢方の風邪薬を用意しましょう
後はビタミンCを補給できるサプリや栄養ドリンクなどがあればなお良いです
乾燥野菜は味噌汁の具なんかにも使えるから、買えるなら買えば良いよ
そのくらいですかね

58 :名前はいらない:2020/03/25(水) 04:40:29.51 ID:N1k7b900.net
発熱しなくても、肺に異常が出て来るって言うパターンがあるらしいね
この時期、いつも花粉で鼻が詰まる事で、連鎖的に喉がイガイガするんだけど、
ちょっと異常なくらい肺が痛くて朝起きるパターンがここ最近何度かある
個人的には、引き続き、フコダインたっぷりのメカブやモズクを食べて行きたいと思う
免疫は頑張ってくれてると思うんだ、だから後は暴走させないようにコントロールする
ぶっちゃけ、精神由来なのか、ガチの症状なのかわからない動悸もあったりする
私は精神の崩れが身体にモロに出るタイプなんで、ほんとわからないんだけどね
とりあえず今後の見通しを立てる為、有意義な不安だけ残して後は意識して捨ててる
封鎖の可能性は50%くらいと見てる
欧州からの帰国組って言う第2波はだいぶヤバいよ、同国人なだけ性質が悪い
隠蔽した中国もバカだけど、3月前後からいきなり慌て出したEUも大概よ
同国人に旅行から帰って来るななんて言えないしね、だいぶ「お土産」貰って来たんじゃない?
各国みんな封鎖になってる事だし、慌てず騒がず行きましょう
ご武運を

59 :名前はいらない:2020/03/25(水) 10:45:47.08 ID:8Sq4GSR1.net
スレ主さん、おはようございます。
リルです。

彼は・・・元気ですか?

最近は彼と話せてなくて寂しいです。

呼びかけても来てくれないし・・・。

彼の愛はスレ主さんに向いているのでしょうか・・・。

私はスレ主さんみたいに賢くないので
スレ主さんのような賢い人に憧れます。

もっと私が賢かったら
今よりもっと輝いていて愛されていたでしょうか・・・。

60 :名前はいらない:2020/03/25(水) 22:41:30 ID:N1k7b900.net
私が不安になってる時は、だいたい、いつも同じくらい不安なんだよね
本当に側に居てケアしてあげたかった
不安にならない為には、日本の状況や、自分の健康を、誇りに思うのは良い
だけど、だからと言ってこれからもこの方法論でずっとやっていけると思わない方が良い
「方向転換した方が良いかな?」って考えを巡らせる時には、不安をしっかり使いましょう
それまでは、守るべき事をしっかり守りながら、気楽に
私の場合、体調悪くなるのは、不安がピークになった時であって、
コロナ関係無いって、だんだんわかって来た(笑)
しっかり休んで、しっかり食べて、健康に気遣って暮らすしかないからね

61 :名前はいらない:2020/03/27(金) 04:16:58 ID:ziTRqlJz.net
凄かった所は凄かったらしいね、東京のスーパーの買占め
千葉も十分混乱はしてたよ、超大型台風の前日かな?って感じ
2月の終わりに私は控えめに備蓄を呼びかけて、1ヶ月の猶予がありました
一部の衛生用品を除いて、「日本のスーパーは余裕〜w」とか言ってみんな笑ってたし
その間に堅実な計画的備蓄をしておいた人は誰にも迷惑をかけなかったし、ギルティではないでしょう
平時の「買い溜め」「備蓄」は悪い事では無く、むしろ超推奨される事だと覚えておいて下さい
「村のみんなと情報を共有し合って、同じ木の実を拾いたい」と言う事は別に悪い事ではありません
でも、その「情報」を1段上のレベルに持っていかないといけないでしょう
人口過密な一極集中の都市だからこその欠点をしっかり見詰めましょう
この街において、「自分が被害者にならない」と言う事の大事さを知って下さい
誰にも迷惑をかけず、賢く利己的になれば、結果、利他的になるんです
パニックの今になってさんざん苦労して食料を手に入れる犠牲を払った人は
あなたの後ろに並んでいる誰かを犠牲にしてその食料を奪った加害者でもあるのです
同じ「備蓄」と言う行為でも、平時にするのとパニック時にするのとでは天と地の差があるのです

62 :名前はいらない:2020/03/27(金) 04:36:43 ID:ziTRqlJz.net
基本的に、東京がLockダウンしても、地方はまだ生きてるし、
物流や倉庫は近隣県にある事が多いですから、供給は枯渇しないです
共産国・中国は酷かったらしいですが、EUは封鎖された今でも普通に買い物行けてます
だから、備蓄が無いなら諦めて、今、スーパーに行くのは避けて下さいね
備蓄品じゃない、当日用の弁当とかは無くなってないはずですし、外食もまだ有りますから
「酷い」と言う前に現実をしっかり受け止めて、今は代替品で済ませましょう
震災や台風など何度も経験して、いやと言うほど教訓は得て来たはずです
さんざん外国の状況を1ヶ月見て来たはずです
それでも備蓄してない奴は、多少バカを見ても仕様が無いんです・・・
何かを手に入れる為に、押しあいへしあいする毎日なのは仕方ないです
だけど何かが壊れて、押しあいへしあいする事を優先事項にして生きてるとしか思えない人達もいます
棚が空っぽの店に行って、「ああ、やっぱり東京は壊れてる」って事を確認したいんでしょうか?
「壊れてないよ、ここにちゃんとあるよ」って、私が分けてあげられる備蓄品は、ごく僅かです
被害者にならないよう、自立して、普段から気をつけて行動しましょう

63 :名前はいらない:2020/04/04(土) 00:00:28.26 ID:x97fcyEG.net
コロナ大丈夫?

64 :名前はいらない:2020/04/05(日) 06:07:33.31 ID:zAfPjFC4.net
わざわざここを見つけてまで、まだ私に優しく構われたいのかと思うと
その、余りにも惨めすぎる、愛に飢えた境遇に涙してしまいますね
私は表の顔、裏の顔を使い分けて人をバカにするような人と会話する気はありません
人を信じる事を知っていますから、過剰に誰かからの反応を要求する気もないです
それにしても東京は酷いですね、もうすっかり病が蔓延していて
「大丈夫?」ってわざわざ煽って、優しく繊細で可愛らしい私の心の反応を待っているのね
本当はあなた、誰の事も心の底から心配してないし、心配してもらってもいないんでしょう
私にしてみれば、「あ、やっと見えるようになった」って言う感覚です
こんな時に、私へ嫌味を言う事でしか、もう自分の不安を表現できない
そういう類の「病」が、ずっとずっとこの街には蔓延していて、私もそれに罹患していた
その心の汚れが自分を罰する時も、他人を罰する時も、私は静かに見詰めて受け入れ暮して行きます
震災の時は、時間を巻き戻して、一人でも多くの人の命が救われれば良いのにと心の底から泣きました
今は、あるがままを、ただ、受け入れて行こうと言う思いのみです

65 :名前はいらない:2020/04/05(日) 06:47:57.84 ID:zAfPjFC4.net
今は、食糧難の時代に備えて、ベランダ菜園でどれだけ野菜が収穫できるかと言う事を計算している
ミュージシャンの仕事を辞めてうちの田舎に引っ込んで農業始めても、そう荒唐無稽だと思われない世の中になるかもよ
でもね、パァンと手を叩いたら、なーんてね、ウソウソ、ちょっと脅かしただけ、すぐ元の世界に戻るよ
いつもの通り、私はおかしな事ばっかり言ってる頭の変なおばさんで、また皆からバカにされて笑われるの
そしてまた笑ったり怒ったりしながら新しい歌を作って、日本中盛り上げて行こうね
ね、そんな事、ある訳ないでしょ、なーんてね、ほら、うふふふ、早く元の世界に戻りましょ
元の世界って、どこ?

66 :名前はいらない:2020/04/05(日) 07:09:33 ID:oqhgYX4X.net
>>64
リルガだけど、>>63は私書いてないよ

私は表の顔、裏の顔を使い分けて人をバカにするような人間じゃないし。

あなたは私を誤解している。

67 :名前はいらない:2020/04/05(日) 07:14:03.59 ID:oqhgYX4X.net
>>64
私がそんな人なら、彼は私を好きになってないと思うよ。

68 :名前はいらない:2020/04/05(日) 07:19:46.62 ID:oqhgYX4X.net
>>64
愛に飢えてなんてないです。
彼に深く愛されているから。
彼の大きな愛に包まれて幸せです。

69 :名前はいらない:2020/04/05(日) 21:44:21.27 ID:zAfPjFC4.net
>>66
誰あなた?
私は「コロナ大丈夫?」さんに向けて返信したんだけど
「コロナ大丈夫?」さんに向けて、表と裏の顔を使い分ける嫌な奴、と申し上げました
「コロナ大丈夫?」さんに向けて、愛に飢えてるんですね、と申し上げました
なぜ無関係の貴女が言い訳する必要あるんでしょうか?そんな必要全くありませんよ
そもそも別の人に売ったケンカに対して、「誤解だ」とお返事されても返答に困ります
きちんと文脈を読んで、自分が返事する必要は無いなと思ったら、お返事頂かなくて結構ですよ
どこのどなたかは存じませんが、深い愛に包まれて永遠にお幸せに

70 :名前はいらない:2020/04/05(日) 22:14:23.56 ID:oqhgYX4X.net
>>69
前スレ後半であなたと何回も会話しました。
知らないはずないです。
あなたの彼氏の彼女ですよ。

>>64は私に対して書いたんでしょう?
>>63を私だと思ったんですよね。

あなたの言葉に傷つきました。
私はあなたが思ってるような悪い人ではないです。
あなたは私を誤解しています。

71 :名前はいらない:2020/04/06(月) 00:29:01 ID:7wguMPva.net
>>70
先ほども申し上げましたように、「コロナ大丈夫?」さんへ私はケンカを売るような発言をしました
私がこのスレの前半、コロナがまだ蔓延してない頃、
ふざけて「コロナ大丈夫?」と言ったのを逆手に取ったようなやり口に腹が立ったからです
あなたはそう言う発言をしてないのだから、あなたに悪口は言っていません、安心して下さい
私は「コロナ大丈夫?」さんに返信しただけですので、これ以上のお返事は必要ないですよ
これだけ論理的に説明すれば理解頂けると思うのですが
それでも「私があなたの悪口を言った」とおっしゃるなら、「被害妄想」と言う病気だと思います
そう言う考え方だと、必要以上に悩みやトラブルを抱え込んで大変だと思います
精神科にご相談されると良いと思いますよ

72 :名前はいらない:2020/04/06(月) 01:10:17.82 ID:7wguMPva.net
コロナ大丈夫?ってふざける余裕くらいはありますよ、ぶっちゃけ
私は冬場の健康管理は徹底的にしていて、10年間、発熱するほどの風邪を引いてませんでした
注射は大嫌いなので、ワクチンには一切頼らず、衛生・睡眠・食事の管理だけで乗り切ってます
インフルって、素人がほんのちょっと意識を高めれば、かからないもんなんです
だけどダイプリの報道で、専門家が入っているのにどんどん感染が広がっている状況を見て、
「これはヤバい」と思いましたし、その時点で日本が今の状況になる予想はできてました
だから、罹る前提で、致死率や重症化率を詳しく知りたいと早い段階で申し上げておりました
世界が終わる事と、私自身が死ぬ事って、私の中でどちらが重いんだろうって自問自答してました
たとえ私が死んでも、世界は終わらないで欲しい?
世界って、人間って、そんなに価値があるものだろうか?
誰が憎いと言う訳では無いけれど、出て来た答えは、やや悲しい答えでした
私の心はもう、この事象に対して、優しく繊細で可愛らしい反応を示しません

73 :名前はいらない:2020/04/06(月) 01:40:02.08 ID:7wguMPva.net
精神由来なのか、コロナなのか良くわからない具合の悪さがあるって書いてましたけど
結局、一晩だけだけど、かなり激しく発熱したので、
アレは、精神由来のモヤモヤした息苦しさとは言えなかったのかもと思っております
精神由来なら、せいぜい出せても気だるい微熱程度だろうけど、
着てたシャツの襟元が汗でビッショビショになるほどの熱が出ましたからね
次の朝にはすっかり平熱に戻ってたんで、医療のお世話にはならずに済みましたし
それからは自己隔離して、6日くらい外にも出ず備蓄食料食べてましたから
これが本当にコロナなら、模範的な罹患、免疫獲得だとは思います
これからまだまだ変異の可能性もありますし、喉の痛みは続いてるし、内心不安でいっぱいですけど
不特定多数の方に対して、過剰にご心配をおかけするような、
みっともない泣き言を申し上げるような病状ではなかったとだけ・・・

74 :名前はいらない:2020/04/06(月) 05:34:22.67 ID:XPAsvFhP.net
宮本さんは元気ですか?

75 :名前はいらない:2020/04/06(月) 08:52:23.61 ID:XPAsvFhP.net
宮本さんが本当に好きなのは私だよ。

Destinyもonly Loveも私だから。

宮本さんに愛されて私は幸せです。

アツアツ婚したいな。

76 :名前はいらない:2020/04/06(月) 15:16:17 ID:7wguMPva.net
わかりますか?他人同士の会話にいきなり横入りして「傷ついた」と主張したり
こっちはコロナ関連の話をしているのに、「私は彼に愛されているの」と主張する
これが「奢り」と言う病状なんですね、だから会話にならない
私は自分の考え方に「誇り」がありますから、ずっとそれを元に静かに主張して来ました
改めて過去ログ見てると、ドン引きするくらい的を射た冷静な予測をしていますよね
ライブ開催した人達が完膚無きまでに世間に叩かれる様を見ていると、ほんと勇気出して言って良かったなと思います
これまで可愛いものだと許されていた「奢り」は崩れ去りますし
何か良くわかんないけど悲しんでいるから補償してあげようなどと言う余裕の空気は世間から一切消え去ると思います
以前とは少し見劣りするように感じるかもしれませんが、「誇り」のある仕事は必ず生き残ります
それまでは、「奢り」の断末魔の声を子守唄のように心地良く聞いてのんびりしましょうね

77 :名前はいらない:2020/04/06(月) 17:11:52.09 ID:XPAsvFhP.net
>>76
あんたの過去ログ見たけどあんたガチでヤバイ人だよw
みんな言ってるw妄想の病気だってw
あんたの彼氏がエレカシの宮本なわけないじゃんw
あたま大丈夫ですか?w

78 :名前はいらない:2020/04/12(日) 01:23:49.20 ID:3reypsYF.net
話しても、話しても、母には私の「誇り」が伝わらない事が悲しいんだって思った
それこそ、日本人の親子として、共通の「誇り」を持ってこの事態を乗り越えたいじゃない
私は、母にこの「誇り」が伝わるんじゃないかなって希望を持った時だけは彼女の事を好きになれるんだ
だけど、彼女はただ、お金の工面の話だけを、本当に本当に嬉しそうに受け入れてくれた
まだ「娘」で居たかった私が痛かった
5歳の娘に嫉妬して父親とりあげた後悔の慰謝料をどうしても払いたいのだろうか
まだ女じゃない弱い生き物に女を演じさせてぶっ叩く快感にはこれほどの価値があったのだろう
もしくは、もう、彼女は私の親で居る事などとっくの昔に放棄して、
追加料金を払ってでも、まだその役割を売って欲しいのだろう
「誇り」だとか何だとか、そんな概念を私に欠片も求めてないみたいだった

79 :名前はいらない:2020/04/12(日) 01:50:59.98 ID:3reypsYF.net
産まれた時から一度も好きだって思った事無かった
本当に一言だけしゃべれば、何かしら学びとか面白さと新鮮さはあるんだ
だけどおしゃべりが長くなると、「この人ウソついてる」以外の中身が無い事に気付く
喋るだけ喋って2人で何かしらの結論を出した後で、全然違う行動を起こす事に毎回驚く
「こうだよね、こうしようね」って話し合って合意を得た後、
機嫌良くなってもらえるよう、褒めてもらえるよう、完璧に動いてるのに、
「私の考えで、これはこうしたよ、だからアナタは(ガチで社会的な)予定を変更しなさい」
って平気で言って来るんだ
私、恥かくよ、会社に謝らないと行けないんだよ、自分の判断でも無いのに
貴女が代わりに謝ってよって何度も思った
普段、どこまでもへこへこしてる私なのに
社会的な話になると、きちんと責任を遂行する為に、対等以上のモノを言うからね
嫌いなんだよね、普段バカにしてる奴が偉そうにしてるから、腹立つのを押さえきれないんだよね
何にも話できない、そんな事する人に、自分の人生の関わる部分、何も相談できない
愛をあげる、って言う言葉がこの世で一番ウンザリする事に彼女も気付いてる
そして、金をあげるって言うと、喜んでバカにされに行く私を良く知ってる

80 :名前はいらない:2020/04/12(日) 02:03:22.50 ID:3reypsYF.net
こんなに寂しい、寂しい人生になると思わなかった
だけどありがとう、聞き苦しい話を聞いてくれて
彼女に、私が思う形で、私を認めて欲しい、娘として話を聞いてもらいたい、
そんな、諦めても諦めても諦め切れない、血反吐吐くような気持ちからは少し開放された
自分を抱いて乳を与えてくれた人を、ひとりの哀れな女として見るのは辛いことだった
すごく寂しい事だけど、もう今は苦しくは無い
30秒以上会話を続けると他人になる仕様の親が居たっていいじゃない
30秒以降は、親としてじゃなく、ひとりの女としてどう上手く接するか考えなきゃいけない
大人ってそう言うもんだよ、きっと

81 :名前はいらない:2020/04/12(日) 02:10:12.93 ID:3reypsYF.net
「愛してる」って言葉には30秒もかからない
それ以外は、なるべく素敵な他人で居よう
今日はここまで、おやすみ

82 :名前はいらない:2020/04/14(火) 00:39:46 ID:QRy7UcDS.net
この暇な時間を利用して、ぼんやりと、自分が知らなかった時代の事を調べてる
昔のミュージシャンの波乱万丈の成り上がりストーリーを見るのはとても面白い
社会と軋轢を繰り返しながら、泥臭く道を切り開いて来たのだとわかる
私が思春期の頃に人気の有ったミュージシャンは、まあ、色々有っても甲子園レベルで
夢と憧れの舞台として、しのぎを削って土持って帰る価値はあったぐらいの感じ
問題なのは、本当は甲子園なのに、それでお金もらってプロって言われちゃった事だろね
結局、甲子園レベルの連中を養う為に、文化より商業に重きを置かないといけなくなっちゃった
そもそも輸入モノの脆弱な文化なのに・・・
これを男子一生の仕事とする為に、
恋愛を含めて、色々なドラマに頼らざるを得なかったのはすごく良くわかる
ライブハウスが潰れても、「そもそも、自分達のアイデンティティとかけ離れたものだし」
と言う感じで、冷めた目で見る人が多い
才能があろうとなかろうと人は歌うし踊るし時には楽器を手に取るもんだけど、
その時に一緒に放出される心情やアイデンティティがもう違うんだろう
「恋愛」で生き残ろうとしたあなた達に振り回されて来た自分の立ち位置も良くわかった

83 :名前はいらない:2020/04/24(金) 00:13:14.92 ID:dqGCzPLC.net
私、ずいぶん酷い事言って来たよね
だけど「今さら後悔しても知りませんよ」なんて、何で言われなきゃいけないの
後悔してないよ、怒りと悲しみの感情はもの凄かったから
愛情を伝えたいと思うたびに、鼻からスイカ出さなきゃいけないくらい苦しかった
割と実用的に私に必要なものを与えてくれる人をこれでもかってくらい引き離したよね
嫉妬なのか劣等感なのか・・・だけど、確かに私はその人がくれるものを必要としていた
実用にならないもの、私が子供の頃遊んでいた自閉的な世界ばかりあなたはくれた
あなたはその世界でとんでもなく美しいものを見せてくれる
だけど、私の実世界のレベルを押し上げるには、何かが足りなかった
「愛されたい」って言う気持ちだけで先走るのは怖いってずっと心にブレーキをかけてた
私自身が、私の自閉的で内向的な世界と、実世界の顔を怖ろしいほどに分断させてたのも良くなかった
また親の文句かって言われるかも知れないけど、
私、この年になって、まだ親にコソコソ隠れて怯えるように太宰治読まないといけないのよ
そうやって内向的な世界に耽溺させたら、外に出られない性格になると思ってんだろう
それはそれ、これはこれなのに
もう疲れたよ、うちの親もあなた達も、両方とも極端すぎるんだよ
あなたの内なる世界を傷つけたのは、私が実の親からされた事を消化できてなかったせい
私が母の期待に応えてあなたとの結婚の晴れ姿を見せたとしても
内なる世界でわかりあえる二人より、外の世界で見栄えする二人を期待してただろうし、きっと喜ばなかったと思う
だから少し自分の恋心を騙してでも、私は、彼女に愛されて、認められる道を歩みたかった
理解してもらえなくて良い、私はその為にあなたに酷い事をした
どこに怒りを向ければ良いのか、はっきりわかってくれればそれで良い

84 :名前はいらない:2020/04/24(金) 00:43:24.51 ID:dqGCzPLC.net
私が内向的な世界に耽溺するのは、元々の性質もあるけど、愛着障害があるから
片付けが苦手なんだよ
整理術の本とか見て、自分で工夫すれば対処できるレベルなんだけど、やっぱ苦手
で昔、片付け苦手だなあってモタモタしてたら、一応片付けに取りかかってるにも関わらず、
「命令された1時間後に、まだ片付いていない」と言う結果だけを見て殴られたから、
「一度片付け始めたら、何が何でもすぐに結果出さなきゃいけない」と言う強迫観念に駆られて
結局恐怖で身体がすくんで、パッパッって表面だけならして(?)終わっちゃう体質になっちゃった
片付けに30分以上かけると親が殴りに来る→それを阻止しなければって言う学習しか出来なかったみたい
「ゆっくりやろうね」「一緒にじっくり考えながらやろうね」って自分で自分に声かけしたら
めちゃくちゃキレイになるまで頑張れて、いつもの汚部屋がウソみたいになるんだけどね
自己肯定感が低くなって、精神的に余裕が無くなると、
「片付けに時間かかって怒られるかも」と言う恐怖が倍増して、片付けのかの字も出来なくなる
私は、そう言う私の育て方を理解してくれて、実世界で伸ばしてくれる人と一緒になりたかったのもある
確かにフラフラはしてたけど、淫乱だとか浮気性だとかって人格否定されて、もうお願いだから関わらないでって思った
むしろ誰も助け舟を出さなくなって、「助けて欲しい」「依存したい」とフラフラする気持ちが断ち切れてホっとしてる
淫乱とかじゃなくて、普通にそこんとこ、助けてもらえるパートナーが欲しかったって
過去形で素直な弱音が吐けるようになってホっとしてるよ

85 :名前はいらない:2020/04/24(金) 01:21:17.48 ID:dqGCzPLC.net
実世界の事になると、すごく他罰的で努力努力根性根性って言われるのが凄く怖かった
実際、愛着障害の対処法として、親にその時言ってもらいたかった事をシミュレーションして
「ゆっくりやって良いんだよ」「会話しながら、考えながらやろうね」って
心の中で唱えてみたら、めちゃくちゃホっとして、結果出せてるからね
「汚らしい」「不潔」「だらしない」「どんくさい」って、殴られても意味無いんだよ
実際、そこで成長できなかった自分も凄く嫌いで、自閉的な世界に逃げまくっただけだったから
愛されても、「でも私、片付けられないし」って思うと、恥かしくて男の人と目も合わせられない
変な話、「片付けられる私」の引き出し方を知ってる男の人相手なら、普通に恋愛できる自信が湧いてくる
あなたが愛した私は、実世界でどうしようもなくなって、ただ自閉世界に逃げてる私だった
だから、そんな狂った状況が怖くて、愛されても愛されても憎しみをぶつけ続けてた

86 :名前はいらない:2020/04/24(金) 02:23:16 ID:dqGCzPLC.net
でもね、あなたにはあなたの事情があるんだよね
自閉世界、内向世界に居る事があなたにとってはすごく自然な事なんだよね
あなたの話してくれる東京の街ってすごく魅力的だと思った
ただ、あなたと同じ目線で歩きたいと望んでいた頃の東京の街は本当にキラキラ輝いていた
だけどそこで人と会話して、触れ合ってるうち、少しずつ何か減って行くものを感じた
変な話、住めば住むほど、メンタルが「初期」に近しくなって行った
今のあなたの歌に対しては、「私」と「あなた」の境界が曖昧な事に少し不安を感じる事がある
私は人形じゃないから、利用しないでって怖くなる事もある
でも・・・それが単純にあなたの住む自然な世界なんだろうなって・・・
私と実世界との軋轢を取り除いてくれるヒーローとして、今はあなたを見てないし、依存してはいない
それはあなたが望んでも出来ない事だから
ヒーローを演じようと必死になってくれていても、もう期待しないし、裏切られて苛立ったりも、しない
ただ、でも、私が片付けが苦手なように、あなたも苦手なりに、何かを克服しようとしてるのがわかる
単なる片付けが出来ない不潔な私じゃなくて、下手なりに片付けできる私を引き出して愛して欲しい
それと同じように、単なる頼りない男じゃなくて、頼れる部分を引き出して育てて愛して欲しい
そう思ってるのかなって思ってね

87 :名前はいらない:2020/04/24(金) 03:38:06.90 ID:dqGCzPLC.net
あなたには、ゼロから私を成長させるような指導的能力は無いから
成長の後で、私が望もうと望むまいと、そこに融合して同じひとつの花を咲かせるのがあなた
それは凄く美しくて、頑張る価値はあるんだけどさ
成長の前に、何か役に立つ事をしてくれるのが正当なヒーローだからね
それをずっと期待してたのにしてくれないから、苛々して違和感感じて、馬鹿って罵ってた
だけどある種、私の期待していないその方法論で毎回、全力疾走するのがあなたの自然なやり方なんだなと思ってね
心のどこかでどっか無理して、自分に嘘付いて、その頑張りをヒーローだって認めようとしてた時期もあったけど
一応、「違うよ」って言う正直な感想は言っておきたいのだよw
その違ったものを違ったままで愛しても良かったのに、何で出来なかったんだろう
ゼロから私を成長させてくれる男と愛し合いたいなんて、夢見すぎてたね

88 :名前はいらない:2020/05/30(土) 08:19:03.14 ID:2Zei28lj.net
びっくりするよね、私あれからずっと片付けできてるんだよ
本当に私は、「すぐやらなきゃ親が殴りに来る」しか学べて無かった
殴られるからじゃなくて、ただ、自分の為に整理整頓すれば良いだけだったのに
それよりこの世界とあなたの方が、片付けられなかった頃の私みたいで怖ろしい
気合入れて何かやった気になって、妙にハイテンションになっては
少しのショックで何もかもが滞って元通りに戻って自己嫌悪に陥って・・・
買い物袋の分だけゴミもしくはうんちが出る、それだけの話なのにね

89 :名前はいらない:2020/06/25(木) 03:28:40.19 ID:syHk+PHZ.net
雨の中で一晩中鳴き尽くした子猫の声を聴いた事がある?
哀れみや優しさを誘う切なげな声など、もうとうに失って
潰れた声帯は、単なる醜悪なノイズしか産み出さない
365日で一番晴れる確率が少ない一日の夜明けを前に
無情の空に向かって鳴くにはお似合いの音かもしれないけど

90 :名前はいらない:2020/06/25(木) 04:14:11.80 ID:syHk+PHZ.net
雨音が激しくなるにつれて、私は優しい気持ちを取り戻す
そう、悲劇が必要なの
この優しさが私の心から奪い去られた時の、声無き声をあの子が代わりに歌ってくれる
あの子を助けようとしない私を批判する世間は、ハッピーエンドを待ち望んでいるの
何故なら、彼らの人生に、そもそもハッピーが存在しないから
手前勝手な人間の思惑(ストーリー)に特定の1匹や2匹を巻き込んだ所で何になる
愛情を誘う要素などひとつも無く、ただ、醜く、野垂れ死ぬ寸前の命の声がひとつ有る
その音が、この街の中で何故か快く響く
見殺しと言う名の快楽殺人に手を染めたい気分になる
それが、あの子の醜い鳴き声への嘘偽りないレスポンス

91 :名前はいらない:2020/06/25(木) 05:06:16 ID:syHk+PHZ.net
鳴いているのはあなたの命?私の命?
見殺しの快楽に酔ったのは、あなただったの?私だったの?
ただ一つ確かな事は、全ての者の頭上に等しく雨は降ると言う事
揺れる大地の上で為す術も無く倒れる運命は同じだと言う事
ほら、歌えなくなるまで泣いていいんだよ

92 :名前はいらない:2020/06/25(木) 06:16:41.41 ID:syHk+PHZ.net
特定の誰かに「死ね」と叫んだ事が間違いだったんだ
正解は、「皆殺し」
幸せとか不幸とかじゃないんだよ
答え合わせが、ようやく出来たよね

何クラウドファンディングしてんだよ
何配信ライブしてんだよ

そこのお前だよ、お前
何やってんだよ

93 :名前はいらない:2020/06/25(木) 06:42:02.68 ID:syHk+PHZ.net
私が今感じているのは、「手を汚さず殺れる快感」
そんな醜い声で鳴いて、誰が助けに来ると思ってんだw
ああ、弱い、か弱い命が自然淘汰されて行く事象が美しいと感じる心だけが美しいとむせび泣いている
それを今度はあなたが貪る番よ
「俺は、コロナより偉いんだよ」と言う一言を、実体の無い夢を、観客は待っているのだから

94 :名前はいらない:2020/06/25(木) 06:57:30 ID:syHk+PHZ.net
二人で歌おう

風邪がいざなうその先の
新しい明日に
私達の好きなこの世界の夜明けに
ここ、涙じゃなく、笑う所ですよ〜

95 :名前はいらない:2020/06/28(日) 03:20:32.81 ID:T+nMq5mv.net
あれから4時間くらい経って、すっかり日が昇った後の、猫の断末魔の声、凄かったよ
歩いて通りかかって、朝初めて聴いた人は、カエルかカラスって思ったと思う
踏んだら「ビュッ、ビュッ」って鳴る、子供の靴をさらに濁らせたような音
その声で寝ていられなくて目覚めたんだよ
でも、それから1時間後の昼に外に出たら、えらい人目につく所で倒れてたんでびっくりした
もう死んでたのかな、ピクリとも動かなかった
どれだけの通勤客が、鳴いてるあの子の前を通ったんだろ
うちのアパート、全員貧乏人なもんで、家主が駐車場をTIMES化したんだよ
だから一般車が停まるんだけど、朝から停めるヤツあんま居ないからな
みんな、あの後味の悪い光景見て出勤したと思ったら何故かザマーミロと思う
だけど夜になって暗くなって近所の居酒屋帰りのヤツらで満車になってて
停めてたヤツらが、死んでる猫の横で「うぃぃ、おぉつかれっすゥ!」って
お開きしてたのがとんでもなくシュールな光景だったな

96 :名前はいらない:2020/06/28(日) 03:39:48.88 ID:T+nMq5mv.net
街にあれだけ人が居て、あんなに人目につくところで鳴いていた猫1匹、誰も助けなかった
だからと言って彼らはきっと、見殺しの快感すら覚えなかっただろう
後ろめたさや同情や悲しみを抱いたかすら私にはわからない
何かしらの感情を抱いて口にする誰かが現れるまで、
彼らは、学校教育で教わった集団行動にひたすら従うのだろう
「感情」を認識して言葉にして発する事ができる冷酷な私と
「感情」の認識すらできない彼らと、どちらがより、戦争に近いだろうか
生後2ヶ月くらいの子猫だったよ
ようこそ この街に そして さようなら

97 :名前はいらない:2020/06/28(日) 04:11:01.85 ID:T+nMq5mv.net
見殺しにされるとわかっている命の声と向き合った一夜
死にたくなったら、うちのアパートの下で倒れてくれても良いんだよ
生きる希望を諦めない事が、どれだけ醜い事かと痛感させられる声でいつまでも鳴いていて
あなたにだけは私を罪に問う権利がある
だけど世間の警察にとやかく言われると面倒臭いから
本当に死んだら保健所を呼ばせてもらうよ

98 :名前はいらない:2020/06/28(日) 06:06:37.37 ID:T+nMq5mv.net
うちの職場にフィリピン人いっぱい居るんだけど、
彼女達の国では、あの猫の代わりにストリートチルドレンが泣いているんだろうなとふと思った
フィリピン人なんて、正直何食って生きてるか知らないし、文化も伝統も何も知らない
バナナとホステス(意味深)のイメージしかない
タイカフェもベトナムカフェも行った事あるし、インドネシアはナシゴレンがあると聞いています
フィリピン人は、よほど商売が下手なのか?と思ったけど
スペインとアメリカと華僑と日本軍にかわるがわる占領されてたら、そら頭おかしなるわな
親も友達も何も付属物は要らない、女だけで良いって言われた時の事思い出す
ああ、君のその占領軍メンタリティよ 愚民正妻策よ 性のプランテーション化よ
シャッチョサンノ、シマバナナ、タベタイナー(頭おかしくなりながら)

99 :名前はいらない:2020/07/16(木) 04:00:25.32 ID:o1mMYJGi.net
案外、愛だなんて思ってたものが、
自分ひとりでは抱えきれない、人生のお荷物だったりするのね・・・

だけど、「お荷物」って何だろう?
それを運んでいる間は、重くて苦しいって事しかわからない
中身が何なのかわからないのに、なぜかお互い、相手のそのお荷物が欲しいと思う
2人で力を合わせれば、それを開けてみる事もできるんじゃないだろうかと思う
私があなたに恋している理由は、きっとそう言う事なのです
何が出て来るかは、わからないけれど

100 :名前はいらない:2020/07/16(木) 05:55:21.80 ID:o1mMYJGi.net
5ちゃんねるにしつこくしつこく不気味に粘着投稿を続けるメンヘラ女
それを引き出せただけでも、あなたは自分を誇るべきよ
だって少なくとも、ここに書き込んでいる私は泣いていないから
箱の中身が幸せだったなんて、いつから錯覚していた?
あなたが興味あるのは、他の男と開けた荷物ばっかりだって何度も言ってるよね

101 :名前はいらない:2020/07/16(木) 07:15:14.64 ID:o1mMYJGi.net
私とあなたで開けた荷物の中身は、本当に「結婚」だったの?
正直言って、何が同じ思いだったのか、あまりにもあなた相手ではわからなかった
中身が幸せでなければ、と言う強迫観念に潰されて、私は自分なんて消えてしまえば良いと思った
きっと同じ思いで開けた荷物はあったはずなのに、もうどこかへ行ってしまった

そして、他の男と開けた荷物の中身が、まさに「お荷物のあなた」だったとしたら?
それは、私達2人の思いで無ければ、開かなかったはず
私は、「正解」と言われるまでもなく、もう、その荷物を捨ててしまったけど
2人で開けた荷物は、普通の幸せな結婚なんかじゃなかったはず
紛い物の幸せなんかより、私は他の男と掴んだ真実が欲しい

102 :名前はいらない:2020/07/16(木) 07:46:41.30 ID:o1mMYJGi.net
彼は、雨の中で一晩中鳴き尽くした子猫の、潰れた醜い声を聴いたと、はっきり言う人なんだよ
優しい人とは限らない、でも、少なくとも、見知らぬ振りはしない
何かしらの感情を抱いて口にする事ができる、数少ない人
見殺しにする冷酷さはあっても、
そう言う光景を目の当たりにしても何の感情も見せない、その類の怖さを持ち合わせていない人
子猫が助かるストーリーを、私がいつまでも望んでると思わないで

103 :名前はいらない:2020/07/16(木) 10:00:53.41 ID:o1mMYJGi.net
Gotoキャンペーンやってるって聞いて、私は嫌な気分になったわよ
偽者だとか真実じゃ無いとか、さんざん言われて攻撃されて、
それでも耳障りの良い夢みたいな言葉を信じてた期間は何だったんだろう
取れ高さえあれば、後の事はどうなろうがどうでも良くて、
平気で見殺しにする最低な集団ってずっと言われてたよね
その真実の方が、今の私にとっては、ずっとずっと大事だよ
平気で見殺しにするのが私であろうと、彼であろうと、構わない
お酒臭い息をして、死んだ猫の横で「うぃーす、おつかれぇす」と平気で言えるだけの
思想の源を正直に教えてくれる人と居る方が、私はきっと幸せなんだと思う
私はそうなるに至った心の変遷を、恥じる事なく説明できる
保健所すら呼んでもらえないで、腐り切った猫の死体が、これを書いている私だからだよ
その思想に私がウェディングドレスを着せる方が、よほどすっきりして生きやすいよ

104 :名前はいらない:2020/07/16(木) 10:18:39.27 ID:o1mMYJGi.net
だけどこうやって、生涯、墓の底から、粘着投稿を続けてあげる
それが私とあなたの真実であり、誰にも邪魔されない、結婚の形じゃない?
表の世界で、どちらが誰と結ばれようと、
理屈っぽいジメジメした投稿を続ける、気持ち悪い私を育てたのはあなたと言う真実は揺るがない
この二人の愛の形に最高のウェディングドレスを着させてあげて下さい
それを変えようとする事で産まれる不幸に、もう私は一切興味が無いんだ
あなたは立派に私の荷物を開けて、新しい私を育ててくれたじゃない?
どうか胸を張って生きて欲しいのです

105 :名前はいらない:2020/07/17(金) 05:28:06.70 ID:yBQfWCt1.net
ラブソングはあなたをステージに連れて行く
それがあなたの普通のライフスタイルにおける恋のステージなのか、
幕が開いて観客が居て、パフォーマーとして歌い踊るステージなのか
その配役は神様にしかわからない
だけど変わらない事は、愛も夢もずっと追いかけるものだと言う事
結末の心配ばかりして、恋する気持ちを歌い出せない人になってはいけない
私は今、あなたがあれほど禁じた恋を、その人を思って歌っている

106 :名前はいらない:2020/07/17(金) 07:26:42.15 ID:yBQfWCt1.net
「2人ならできる」と言う気持ちになれるって素晴らしいと思うの
だけどあなたは、ずっと、「お前1人で何ができるか、やってみろ」って私を突き放してた
でもそうやって厳しく指導してくれた事が、2人3脚で何かをしたと言う証
お陰でこうやって、5ちゃんねるでの粘着投稿を頑張れるようになった
人生で本気になれる事がようやく見つかって、本当に感謝してる
その感謝の気持ちを一生伝えて行くためにも、私はこうやって早朝からキーボードを打ち続けたい

107 :名前はいらない:2020/07/17(金) 08:11:17.32 ID:yBQfWCt1.net
何かを追いかけるのに、
いちいち「若い頃」を引き合いに出さないといけなくなったあなたに疲れたの
人生の荷物は増えるばかりで、誰も引き取り手が居なくなって途方にくれていた
今になってやっとわかったのは、一番の重荷は、「しあわせ」だったと言う事
手に入れる為じゃない、ただ、走り続ける為に追いかけたい人が居る
その途上にいる時こそが、本当はシンプルにしあわせなのかもしれない
どうしてここに、直接私とは関わりの無い女が書き込んで来るのかと言う事も説明がつく
「しあわせ」を手に入れる事に執着し続けて、追いかけた相手に肩すかし食らって逃げられて、
その先にたまたま居た私に文句を言ったり、私を追い越す事で何か満足感を得たりして
辻褄合わせの幸せの代用品を得ようとしているのでしょう
ひっ掴まえて、立ち止まって、動けなくなった私をゆすってもたかっても、何も出て来ないのにね

108 :名前はいらない:2020/07/18(土) 08:33:06 ID:oqcDbNYa.net
だからずっと言ってたでしょう
あなたは、世界に向かってラブソングを歌う事で誘われたステージを愛しているのよ
この世とか、日々とか、街とか、夢とか、そう言う事を言うしか能がなくなってきたね
私じゃなかった、私は利用されただけだった
子猫が死んでいても無視して、「おつかれっすぅ」って言えるのはそう言う事なのよ
凄くよくわかるのよ
「協力しよう」「仲間を大切に」「愛って素敵」って言ってれば
中身が全く無くたって、弱肉強食の世界以外の光景を見たがっている疲れたメンヘラが、優しくしてくれるの

109 :名前はいらない:2020/07/18(土) 08:43:54 ID:oqcDbNYa.net
だけど、弱肉強食の世界に私を巻き込んだのだから、それに従ってもらう
あなたは、ファイティングポーズを取るのがやっとの、ボロボロに疲れた50男で
まだまだ進化の途上にあって、戦う体力の有る私には負け犬にしか見えない
自粛もできなければ、「俺はコロナより偉いんだよ」とも言えない
少なくとも、この状況で自分で何かを判断できる男に着いて行く判断は自分でも真っ当な事だと思う
これからもあの女と生涯一緒に、中身の無い「アイラブユー」で命を繋いで下さい

110 :名前はいらない:2020/07/18(土) 08:58:17 ID:oqcDbNYa.net
あなたが一体、私個人の為にどれだけ力を尽くしてくれたって言うのよ
圧倒的な体力差と立場の差を利用してストレス発散の為に女子供殴るあいつを
私自身が悲壮な決意を持って殴り返すような人生だったのよ
そんな弱肉強食の世界に生きる覚悟も知ってる私を怒らせて、どうなるかわからないの?
腹筋背筋で鍛えた肉体を自慢しながら、ふにゃふにゃの金玉はぶらぶらノーガードじゃないか
私は、感情的になってキャットファイトするような女だけど、女だからこそ、そこを狙えば良い事を良く知ってる
へっぴり腰のちょこちょこ内股でそこを必死でガードしないと、どれほど怖いかこれからたっぷり教えてやるよ

111 :名前はいらない:2020/07/18(土) 09:27:17 ID:oqcDbNYa.net
人は、弱肉強食以外の世界が見たいのよ・・・
だけどあなたは、私と一緒に、真面目にその世界を作る事を拒否した
それを私から搾取して、あろうことか弱肉強食の場に持ち出して、それであなたは勝った
そしてそれを貰え続けられないと知ると、他のとんでもない気の強い女を使って私を苛めた
じゃあ、愛だか結婚だか音楽だか知らないけど、
弱肉強食以外の素敵な世界を作って、彼に与えてあげたら貴女の勝ちよって言ってあげたら、
「まずは、お前から搾取しないと何ンもできねんだわw」と言う有様
最底辺の弱者が、強者のウヨウヨ居る世界でどれほど怖い思いして来たかわかるか?
ウイルスの蔓延する世界で生きるのと同じ事だよ
「俺はコロナより偉いんだよ」と言って、自分の好きなようにやれば良いじゃないか?
なぜやらない?やろうとしない?
「努力が足りないね」

112 :名前はいらない:2020/07/18(土) 09:45:53.88 ID:oqcDbNYa.net
今好きな人は、頭が良いと言うよりかは、勘の良い人だから
自分でもわかってると思うよ、自分の本質を
弱肉強食の世界で無茶苦茶やりながらでも勝たないといけない、男に産まれたらね
私は違う次元に住んで、そこから貰えるものを貰ってるし、
違う次元から、与えられるものを与えようと思ってる
契約と言うか、貿易みたいなもんよ
私はよく知らないけど、彼から教えてもらった弱肉強食語で言うならば
それは「彼の勝ち」って言う翻訳になるらしいよ

113 :名前はいらない:2020/07/18(土) 10:19:07.40 ID:oqcDbNYa.net
私は、「少なくとも私に対して勝ちって言って威張りたいなら、彼と結婚して」って言ったよね?
そりゃあ、面倒見の良い定食屋のおかみさんみたいになってみたりとかさあ
セックスで癒しあってみたり、音楽を共有してみたりとかだねえ
弱肉強食以外の何かで彼と繋がれる事はあるでしょうよ
私はそれに対して、「ああ、弱肉強食じゃないんだな」って言う微笑みしか向けられない訳よ
そう言う性格だから
弱肉強食じゃないから認めてもらって、愛情を向けてもらってるのに
「ほらほら、彼から貰ったこの愛情凄いでしょ?私の勝ち」って言うこのクソさよ
その争いに勝った証明は「結婚」でしか有り得ないから、私の中では
「いやいや結婚じゃないよ?私、勝ったよ?」って思い込んだり、それを私に押し付けるのも良いけどさ
もう私は、それに対して、「微笑み」以外を向ける気は無い!面倒臭い!!

114 :名前はいらない:2020/07/18(土) 11:02:28.02 ID:oqcDbNYa.net
結局、「ああわかりました、もう結婚はないよ?」って言って私は試合放棄したのに
「じゃあ私、結婚します!」「あなたの負けです、負けを認めて祝福して下さい」
みたいな事を、どこからどう見ても、ヤクザに空気入れられただけのチンピラ女が言うからさ
「やってみろよ、お前が言ってるのは、どういう事か実行してみろ」って言ったらこのザマだよ
1mmでも私に勝ったって私に対して言いたいなら、しっかり結婚を実行してから言えよ
私以外の地球の全員を味方につけて、「彼女は彼と結婚できてないけど、お前は彼女に負けてるよ」って
言わせるように仕向けてくれて構わないから
私に対して直接、「私はあなたに勝ってます」って言うのだけは本当にイラつくからヤメロ
それを言うなら、今私の好きな男は、私と結婚できてないけど、あいつより勝ってるよね?
それ認めて下さい、それ認めてくれたら、「あ、私、負けました」って言って全員に土下座すっからさ
別にこの勝負に負けて、今後一切愛してもらえなくなっても、
今の人を好きで居られるなら、まあそれも人生、これでいっかぁ♪と思えるから

115 :名前はいらない:2020/07/18(土) 13:57:20.19 ID:oqcDbNYa.net
結局、「彼に歌作るだけで私、奥さんよ(笑)」と勘違いした女どもに意地悪したかっただけだからね
「彼を育てたのは誰だと思ってるの?この格下女」とイキる女どもに現実見せたかったんだよね
「ふうん、じゃあ、結婚ソングを私が蹴ったらどうなると思ってるの?」って・・・
彼もクソ女どもも、揃ってご自慢の仕事を失ってしまったよね
そっちこそ、みかじめ料はちゃんと耳揃えて払わんと、なあ?(爆笑)

116 :名前はいらない:2020/07/19(日) 05:45:16 ID:TQ14QA38.net
だから、何でそんなに素敵な彼なら、結婚しないの?
結婚しないけど、曲を贈りあってるから、奥さんなの?
むしろ過去の私達みたいに、活動場所が違うから結婚できないのは、わかる
何でそんな近所に住んでて、「結婚できない」なんて言い訳ができるの?
努力してないだけだよね?
自分が結婚に向けての努力を一切しないで、奥さんになった人を苛めるとかありえなくない?
その奥さんがどれだけ人間のクズで彼を痛めつけて居たとしても、関係ないよね?
一緒になって奥さん苛めてくれって言う方も言う方だし、やる方もやる方だよね?
離婚して、その女と一緒になる努力もせず、その女の未練利用して、いい気分に浸ろうとしてんだよ?
それに乗っかって自分もいい気分になって、「私達、最高の夫婦ね」って言ってるのがお前ら
苛められて苦労する奥さんが居なくなって2人で向き合ったら、醜悪なケンカしかできないくせに

117 :名前はいらない:2020/07/19(日) 05:53:54 ID:TQ14QA38.net
だけどいつもありがとう、5ちゃんで私の書き込みを見てくれて
本当に感謝してる、大好きだよ
もう、醜い言い争いをするのはやめよう
彼女は音楽を贈って自称・奥さん
私は5ちゃんでメッセージを贈って、自称・奥さん
結婚してないなんて不幸じゃない?ってマウント取る女に
「いいえ、うーんと愛されて、最高に幸せですよ」って謎の余裕を見せるの・・・
ちゃっかり別に、男は作るけどね(爆笑)

118 :名前はいらない:2020/07/19(日) 06:14:56 ID:TQ14QA38.net
私は、その男と一緒になる努力もしないけど、
それなりに気が合ってめちゃくちゃ面白いなと思う部分はあるし、
2人でお前の嫌な所を叩いて、苛めていい気になってると、「最高の夫婦かも!」って思えるんだ
彼を上に立たせて、勝たせておく方がメリットがでかいってようやく気付いた
苛められて苦労するお前が居なくなったらうちら醜悪なケンカしかできないんで、その調子でよろしくな
一生、掴まえててあげるからね^^

119 :名前はいらない:2020/07/19(日) 06:56:52.39 ID:TQ14QA38.net
浮気相手として愛してるよ!
2番手として愛してるよ!
奴隷として愛してるよ!

初めて素直に通じ合えたね!嬉しい!!

120 :名前はいらない:2020/07/19(日) 08:39:02.22 ID:TQ14QA38.net
何よ、私はもうあんたが生意気な事を言うのを一切可愛いなんて思ってないんだからね
じゃあ聞くけど、雨の中鳴いてる子猫を拾うような人間なのあんたは?
あんたがやった事は、雨の中で鳴いてる子猫を拾わない人間はクズだって他人を責めただけじゃん
雨の中で鳴いてる子猫を救えなかったって言う気まずさを、私だけが背負わされてたんだよ
私だけがそれを背負って、他のみんなは「かわいそうにね」って良い人ぶってお線香あげてた
それで私が本当に自分を責めて、子猫を思って心を痛める事で、みんなかろうじてこの世の優しさを信じられていた
だけど違うんだよ、みんな、全員で子猫を見殺しにしたんだよ
あなたに助けてもらったなんて認めたくないね
あなたの唯一の存在価値は、元彼の前で表現する気がしなくなった純粋な気持ちを語る気にさせてくれる所
あなたが私を責めたり突き放したりする事で、私が一滴でも涙を流すと思ってたんだ?
未だにそう言う甘っちょろい考えしか持てないくせに、精一杯強がってる所が好きだよ

121 :名前はいらない:2020/07/19(日) 09:10:09.51 ID:TQ14QA38.net
人のやさしさなんてものを信じているから、ネットの誹謗中傷ぐらいで死ぬんだよ
彼の歌を聴くとね、いくら強がってても、いつも「やさしさ」を思い出して泣いてしまった
だけど、もう、彼の歌を聴いても、やさしさって言う概念自体を思い出せないんだよ
青春時代の自分にあった、遠くに置いて来た感情、って感じでしかない
彼は、今でも凄く素敵な人だよ
だけど、彼がどれだけ今現在、心を込めて歌っても、
湧き上がって来る感情は、昔の、懐かしいアルバムを観ているような感覚だけ
今の私の感情は、どれだけやさぐれていても、あなたとリアルタイムで繋がってる
批判が嫌だとかそう言う気持ちはなくて、「現在の私」を直視して言葉をくれる事にビックリしてる
人間の腹立ちや悲しさって、自分の心の中の見て欲しい部分を見てもらえない所から始まると思うよ
あなたはどれだけ悪口を言っていても、そうやって私の心の本質を見据えている限り、私を傷つけられない

122 :名前はいらない:2020/07/19(日) 09:43:40.71 ID:TQ14QA38.net
元彼、高音出ないで声ひっくり返る事なんて、この頃しょっちゅうだったけどさ
出ないなりに雰囲気があったと言うか、迫力と狂気で「曲」にしてた感じしたけど
もう・・・何か、この間は、カラオケでひっくり返った素人同然にリカバリできてなかった
「むしろここに至るまで、プロみたいに上手に歌えて凄かったね」って言ってあげたくなるレベル
あんま言いたく無いけどさ、「さげまん」と付き合うと、ここまで男として生気を失うかってゾっとした
声出てるとこは出てるし、今まで通りガッツもあるし、男同士だとわかんないかなァ
女として胸をかきむしりたくなるような、逆に耳を塞ぎたくなるほどの凄みが無くなった気がする
元彼は、どんなに歌が下手糞でも、歌に入ると、完全に歌の世界で100%表現しきる人だった
だけど、「さげまん」にハマった以降から、歌ってるのに、時々ゾっとするほど真顔になってるの
あなたは浮気しても良いけど、「さげまん」にだけは、本当に気をつけてね ><・・・

123 :名前はいらない:2020/07/19(日) 10:13:43.89 ID:TQ14QA38.net
自分の都合の良いようにしてくれる女だと思って付き合ってるじゃん?
それなのに、夢を語ってる時、仕事を頑張ってる時、完全にフっと真顔になる自分を想像してみ?
自分と全然合わない思想と理想を持ってぶつかり合う女の方が100倍マシだぜ?
実は私も、彼女と出会ってから、仕事ですっげえ真顔になる事が増えたと思ってる
「悩んじゃう、悩んじゃう、よし、このまま悩みぬいて突き抜けた何かを提示してやろう」
って思う情熱が消えて、真顔で、「そこまで良い仕事しなくてもお金貰えるかぁ」って思っちゃう事が増えた
さげまんって、絶妙に肝心な所で都合良くなるからさ、努力しなくても人動かせるわって思っちゃう
マジで、今日も本気&本音でディスり合える幸せに感謝しようね

124 :名前はいらない:2020/07/23(木) 07:25:57.49 ID:phcVmn6D.net
「あー、この調子乗った男が、夢語ってる最中に真顔になるんや」
って思ったら、ファン活動にもアンチ活動にも熱が入るわけよ・・・
首輪で引っ張られたみたいになんねんで、こう、クーッとw
そいで、誰もが期待する一番の晴れ舞台で、放送事故レベルで声ひっくり返るねん
そして、それを怖れて無難オブザ無難、やればやる程クオリティの落ちる作品を創り続ける日々や
そんなん、才能があればこそ、誰に言われずとも、自分で「落ちぶれた」ってわかるやん
あいつはまだ、うちにいじられる事で助かっとるねんで
「注意された悪い所、直そう」って思える関係性があるから下がっていってないんや
でも最近は、「前半、プロみたいに歌えてカッコよかったね!」って本気で思うねん
うちがもうナチュラルにそのレベルの期待値にまで落とした事で、あいつはほんまに下がって行くと思うよ
何もあげまんばっかりがエラいんちゃうんや
時にはさげまんになって、首輪でクーッwってやるやり方覚えたら、楽しいもんやでw

125 :名前はいらない:2020/07/23(木) 07:46:04.76 ID:phcVmn6D.net
浮気とかそういうのも悪影響を与えるけど、
何より、他の男に対して、より一層期待してる所見せるのが一番効くんや
興味が無いとかじゃなくて、興味持って見ても、影響うっす!期待度うっす!がエエねん
「エエとこ見せられへんかった=女に恥かかせた」って言う心理を消してまうんや
「うんうん大丈夫!最初っからそのレベルだと思ってたから、平気だよ〜♪」
「むしろ、あなたレベルの割には、途中まで上手く歌えた方じゃない?」
と言う、一見褒めてるように見せて、根本でバカにするさげまんメソッドがあるんや
「アイツ、ガラ悪いし、反社だし、品が無くて最低ね」って言えるって事は、
一見ディスってるようで、根本では期待してるって事やからな
値踏みしてる訳じゃなくて、「私ったら・・・こんな人に・・・恋しちゃダメ! ><」
って、自分に言い聞かせてる風にタジタジしながら言うのがポイントや
実際あいつも、「それがエエねん」って一貫してずっと言うとったからな
「女性軽量ボクサー」=「可愛い、お姫様」って言う変態の発想、凡人にはわからんやろけど

126 :名前はいらない:2020/07/24(金) 22:43:55.28 ID:2/GNiU6h.net
何か・・・年々、大仁田厚に似て来てるよね

127 :名前はいらない:2020/07/28(火) 04:04:43.22 ID:2fY3ctO2.net
パパ活女は、自分を売るのに疲れたら、知り合いを売って小遣いを稼ぐのよ・・・
山田詠美の小説にもあったよね、お金持ちのおじさんの信奉者みたいな顔して、初心な女子大生をあてがう女の話
そいで、そう言う娘が黒人に貢いじゃうんだーってバカにしてたけど、
のちにMixiと言うものが出来て、ダグラス(黒人婿)、酒場で詠美マネー自慢して他の女釣ってたってバラされたからね
山田詠美、初心な女子大生説ワロタw
「Make me sick」の邦題は、「ほとんどビョーキ」で良いと思うの・・・
ねえ、自分を売るのに疲れたでしょう?

128 :名前はいらない:2020/08/04(火) 10:27:30.21 ID:NO2M2OGI.net
1回の浮気も許せないタイプなの?って聞かれたらこう答えるの
単純に、私に振られた彼は、本当に詰まらない男だったと気付いてしまっただけなの
彼がやらなきゃいけないのは、新しい彼女と新しい幸せを考える事だったはず
なのに彼は、私が居なければ、新しい彼女をどう幸せにして良いかもわからないの
振られた自分自身を慰める道具みたいに新しい彼女を扱う彼と
そんな彼にそそのかされて、私を傷つける道具としてひたすら有能に働く新しい彼女
それらの状況全てに嫌気がさして逃げ出したくなったって事だよ
嫌いな人じゃなくて、関わりたく無い人、って彼の事を冷めた目で見るようになった

129 :名前はいらない:2020/08/04(火) 10:40:43 ID:NO2M2OGI.net
今の人生も生活もめちゃくちゃ詰まらないよ
ただ救いがあるのは、迷わず「今の人生」を語ろうと思える所だよ
どんなに良い思い出があっても、まず口を開けば過去を語る人にはなりたくない
詰まらなくて、明らかに失敗で、何も誇れる事が無くても、私は今を語りたいと思う
そうしたいと思える存在が居るって事だけはありがたいよ
私は、美しい過去より、現在の愚痴を語る人でありたい

130 :名前はいらない:2020/08/04(火) 11:15:55.46 ID:NO2M2OGI.net
彼が見たいのは現在の私じゃなくて、彼の見たい夢なんだなぁって・・・

故郷を離れてからの年月に現実が積み重なって、
私の中のひとつの小さな、だけど確かな歴史にまで成長した
だけど彼はそんな事、何の気にも留めていない
私が変わったのは、
彼のような、何人もの、見たい夢だけを見てる、私を見ていない人達と出合った所為
この人の見たい夢の為に、私の人格はどれだけ歪められて、私はどれだけ演技を強いられるのだろう
どれくらいの得があればそれを引き受けられるのか、
冷静に損得勘定で見極めてからお付き合いするのは間違った選択では無いと思う
身構えて、出方を見て、何の得も無く、私が私で居られないなら、あなたの夢も終わり

131 :名前はいらない:2020/08/06(木) 08:05:33.07 ID:E+LM22Am.net
じゃあ逆に聞くけど、1回の浮気も許せないタイプなの?
いやいや、お前の場合そう言う概念は無いよな
彼女が自分と自分との共通の趣味以外の方向を向いていたら全部浮気だよな
2人で同じ夢を見よう
2人で同じ夢を見よう
それこそが一番自分勝手な、お前だけが見たい夢だよ
いつまで私は私不在の「同じ夢」に無理矢理希望を持たされないといけないの?
私は今、この街が冷たいとも思わないし、寂しいとも思わない
ただ、連中は、自分の見たい夢の中だけでグルグル永遠の堂々巡りしてんだ
自分の夢や理想以外から言葉が飛んで来た時の、反論もしない黙りこくった奇妙な沈黙を知ってるだろう
そうやって相手の存在を消して、自分の夢と演技だけを真実として見せていく生活
この街は、単純に気色が悪い

132 :名前はいらない:2020/08/06(木) 08:15:08.31 ID:E+LM22Am.net
お前が私の夢に都合が悪ければ、私は奇妙に黙ってお前の存在を消すだろう
私の夢と理想を邪魔する現在のお前を潰すためなら、愛し合った過去など要らない
奇妙に黙って、借り物の理屈をこねて、笑顔で「無かった事」にするだけ
私が愛の人だった過去の真実より、現在の強者の詭弁を人は簡単に信じるものだから

133 :名前はいらない:2020/08/06(木) 08:45:23.33 ID:E+LM22Am.net
不思議なものよね・・・
「2人で同じ夢を見よう」こそが、あなたの一番自分勝手な夢だと言われるんだからね
だって、私が一番伝えたい事に奇妙な沈黙を貫く男なんて必要無い
あなたが気に入った私の無意識の夢を手前勝手にプロデュースして「同じ夢」と言われても何も嬉しく無い
だったら、詰まらない、何の取り得もない私がただ存在する現在地の方がよほど好き
少なくとも、私は詰まらない、怒りっぽい、醜い自分に対して沈黙したりしないし
かと言って、過剰にそれを擁護したり、攻撃したりもしないもの

134 :名前はいらない:2020/08/06(木) 09:09:23.76 ID:E+LM22Am.net
歌ってさえいれば、「無かった事にする」事はできても、「無かった事にされる」事はない
最初っから奴らが圧倒的に有利なゲームだった
そこに何も知らない私を巻き込んで、上手く行くはずがない
だけど、私はもう、とことん「無かった事にする」って決めた
歌って作品を遺してないから、無かった事にされて当然
東京様のお膝元で面倒見てやってるのだから、故郷のしがらみは無かった事にされて当然
そこまで言うんだったら、私だって、お前らが泣き叫ぶほど大事なものを無かった事にしてやるよ
2人で同じ夢を見よう
2人で同じ夢を見よう
今度は私が笑顔でお前が一番伝えたかった面倒事の存在しない夢を歌う番だ

135 :名前はいらない:2020/08/06(木) 10:00:52.96 ID:E+LM22Am.net
いつまであなたはそうやって、変わらない優しさを信じて行けるのだろう
私が私で居るために、心の奥で苦しんで苦しんで、
それで、やっと2人でギリギリの夢を見られる
創るのに苦労したなんて弱音を、私がお前に言わせる訳ないじゃん
とてもとても危うい細い糸の上を渡っている私をお前は歌わない
その上澄みを歌って楽してるお前に、苦労したなんて言わせる訳が無いだろうよ
「別に特別、あなたに愛して欲しくなんて無かった
たまたま、あなたに愛された場合、こうだっただけよ」
そう、この発言を全力でカットするようになった女が現在の私
あなただけが追い求めている、「2人の同じ夢」
形は変わっても、私にとって、永遠の不機嫌発生装置
危うい危うい細い糸を、あなたの為に、日常的に渡らせられるなんて真っ平だよ
だから、それだけの為に金払えっていつも言ってるよね

136 :名前はいらない:2020/08/07(金) 07:12:27.01 ID:1EEyop46.net
(私の夢と理想以外のコメに何の価値も認めませんけど?と言う奇妙な顔で沈黙)

137 :名前はいらない:2020/08/10(月) 11:58:29.11 ID:g2CmKA9N.net
だからさ、お前の人生はアクエリアスなんだよ
人が熱中症で倒れそうな時、「アクエリアスじゃなくてポカリが良い!」
ってゴネると思うか?命を救う為にまず飲むだろう
そしてお前は、「必要とされてる〜」「自分は凄い存在なんだ〜」って言う夢が見たいだけ
ポカリと並べられた時に、いつも現実見て苦しくなって誰かに八つ当たり
dakaraとか、kirin loves sports を押さえて業界2位な事をなぜ誇れないんだ?
このままじゃソルティライチより惨めなドリンク人生を送る事になるぞ

138 :名前はいらない:2020/08/11(火) 01:28:19.91 ID:w0bm52yR.net
現実はもっと酷いんだ
こじきもしくは底辺労働者の為に、500ml入りを60円で売っている業者もあるんだぞ
「みなさまのお手付き」とか何とか言って自虐して安売りしてんだよ
「地獄だよ、飲まなきゃやってられねえよ」「それでも、私を必要としてくれているなら・・・」
kool-aid「Let's commit revolutionary suicide.」

139 :名前はいらない:2020/08/13(木) 03:05:15.89 ID:iyWZ1BpN.net
わかるか?お前はお前の見たい夢の為に泣いとるんや
私は「人ごみに流されて変わって行く私」なんぞ言うて一回も悲観した事あれへん
それを言うならお前のせいで歴史の事とか詳しくなったんも変わってしまった私や
良いようにも悪いようにも変わって行く、人は
変わらない事は、私は金儲けが趣味のニートでは無いと言う事だけ
傷心と怠惰のニートか、金儲けが趣味の働き者かの2択で生きてる
君はどうだい?

140 :名前はいらない:2020/08/16(日) 12:02:44.67 ID:mhr2G+oy.net
な?お前の見たい夢の為に、私の人生を縛るのはもうやめにしようや
切れるとわかっている細い糸の上を歩かせて何が愛だよ、ふざけんな
私は何も変わっていない、だけど、怒っていないと世の中を渡っていけないだけ
お前が逃げた方に津波が来るとわかっていて、それでも私はもう何も言えずにいる
怒ってないよ、かわいそうだなって思うだけ
何の得も無いのに誰かを愛せる私って凄い!と世間に言いふらせる得を愛と呼ぶのでしょう
私は、相手の新しい愛の為に、愛を黙っていられる方がよっぽど愛だと思うけどね
だけど、何があっても歌っていて欲しいって言ったのは私だからね
あなたが歌い続ける事以外、何にも得が無いんだってわかったら、私の愛は怖ろしく冷めたけど

141 :名前はいらない:2020/08/16(日) 12:16:23.10 ID:mhr2G+oy.net
私の愛が気まぐれにあなたの方を向いたらどうする?
無責任極まりないなって、私は自分をとことんまで嫌いぬいてしまうだろう
どうしよう、そのレベルまであなたの事を軽蔑しきってる
私は、誰かを一途に愛しぬける自分って凄い!って世間に言いふらすためだけにあなたを愛そうとしている
何より私自身がそのウソに疲れきってしまっている
あなたが同じ夢を見ようとしている事だけを言い訳にして幽霊みたいに生きてる
あなたを愛しぬくと決めた夢をお願いだからもう殺して
現実だけを見て

142 :名前はいらない:2020/09/20(日) 04:15:21.74 ID:86IlpJoH.net
結局私を不幸にしていたのは、ずっとずっと不幸なままで居さされていたのは、
浮気するあなたの気持ちじゃなくて、他の女と私をすぐに比較するあなたの狡さだった
あなたが自分の過ちに気付かずに
女を傷つけて、恋を傷つけて、やがて自ら傷つく状況を創り上げては、
悲壮なまでに何度もボロボロになりながら愛してるって連呼し続ける姿をずっと悲しい思いで見詰めてた
あなた新しい女にも、私みたいに惨めになりたいかって言って言う事聞かせてたね
そのバカ女も、ひとときの優越感に浸る為に、さぞかし手首の傷を増やした事でしょう
今夜くらべてみました
今の男より、あなたの方が男として下です

143 :名前はいらない:2020/09/20(日) 04:30:17.03 ID:86IlpJoH.net
はっきりお前は負けだと宣告されたあなたに、ぴったりな曲があるよ
私が本当の意味で心の傷を癒す事が出来た、世界で一番の素晴らしい名曲
「奴隷天国」・・・正座して聴いて下さい

144 :名前はいらない:2020/09/20(日) 05:20:48.99 ID:86IlpJoH.net
だからね、どんなに悪口言われても、他の女との比較で無ければ、
私の本質を捉えてる、ってびくんってなって、それもそうだって思うんだよ
男の目がまっすぐ私を見て言ってくれた言葉は全部嬉しいものよ
彼に嫌われたのなら、私はきっと彼の嫌いな生き方しかできない女なんだって諦めがつくしね
私に素直さが無いだとか、ああだこうだと良くもまあ、10年間もせっせと不幸にしてくれたもんね
あなたが言う事は全て正しいわよ、男として何とまあ正直で純粋かと思うわよ
だけど、あなたが惚れた女として、責任持って扱ってもらわないと、ねえ
私の純粋性の価値が他の女と同じになる事を、今はもう何も怖れていない
人妻を略奪するの、お嫌いじゃないでしょう?
あの女と同じか、それ以上に惚れてるんだって姿、見せてよ
待ってるから
この10年間の自分の為にも、もっと酷い現実を見せるまで、絶対に許さないから

145 :名前はいらない:2020/09/20(日) 05:36:49.67 ID:86IlpJoH.net
今は、今の彼と結婚するために、一生懸命頑張るよ
でも、結婚したからと言って、絶対におまえとの間柄を試合終了にさせない
死ぬまで這いつくばって私への愛を歌い続けろ
歌うの辞めるなって言ったよな?
当たり前だろ、今の彼は、どいだけ私が傷だらけで、故郷に帰りたかったかも知らない
結婚もしたかったし、子供も欲しかったし、親にも愛されたかった、ギラギラでボロボロの私を知らない
あのバカ、甘い汁だけ吸いやがって、一生モノの愛をもらえる資格なんて一切無えんだよ
ぶつかるだけぶつかって、損しかしてないお前を当たり前に踏み台にするような男ならこちらにも考えがあるって事だよ
今夜くらべてみましたwwww
子猫が助かるストーリーを私がまだ望んでると思っているのはお前ら男の夢の中だけにしとけwww

146 :名前はいらない:2020/09/20(日) 14:04:15.11 ID:kQbhUOwe.net
スレ主さん、こんにちは。
リルガです。
久しぶりですね。

147 :名前はいらない:2020/09/20(日) 14:13:38.51 ID:kQbhUOwe.net
わたしは、ひろくんと結婚したいな。
幸せになりたい。

148 :名前はいらない:2020/09/26(土) 01:32:04.46 ID:DQettpfU.net
ウソつき、ウソつき、ウソつきなんだよ今の彼は
彼はいつも「君の事見てるよ」って言って細かい私の仕草まで指摘する
なのに、私がお腹痛くなって早退した時の事とかは何も気遣わない
私がさほど気にしていない、克服した痛みにしか興味ないの
お前と一緒さw
クリスマスの家出みたいに、私がすっかり乗り越えて、笑い話にした後の傷に便乗して
「自分ってば、優しい〜」アピールをして、良い反応をもらおうと必死なんだよ
私が会社の女性陣の輪の中に入れなくてもへっちゃらでマイペースに居る事わかってて
でも本当は仲良くしたいな、ちょっとだけ寂しいなって物足りなく思ってる程度の事を
「平気?」って心配してる素振りしてる
苦しみは要らないんだよね、ちょっと凹んだ自尊心を満たしてあげてる事が
この世でこれ以上ないという程美しく尊い親切なんだよね、あなた達に「あげる側」にとってはw

149 :名前はいらない:2020/09/26(土) 01:54:29.28 ID:DQettpfU.net
いつまで私はそうやって、男の人の方が強いみたいな態度でいなきゃいけないの?
私は、必死で自分のプライド守る為に本気で戦ってる
悔しくて悔しくて、負けるもんかって自分に言い聞かせて
ほとんど眠れずにボロボロになりながら朝から本社に電話して、それで仕事も行ったの
その時に彼が何してくれたって言うんだよ
だけどお陰様と言うべきか、自分のプライドの根幹となる部分を彼に委ねてはいないので
突き放されて不安になるとかそう言うのは一切無いなw
お前が見たい夢と遊んでやってんだよこっちは、な?わかるかい?

150 :名前はいらない:2020/09/26(土) 02:09:22.64 ID:DQettpfU.net
訳がわからないのは、私が、少しずつ寂しさを受け入れる準備をして
なるべく目を合わさずに、彼が優位なまま離れて行けるように引いていってるのに
何を思ってるのか、毎日毎日家に帰るまでに私と話さないと気が済まないみたい
あの時見た夢をまだ追いかけていたい、そうだろう?
じゃあ、悪い事は言わない、諦めて結婚しよう?
2人の夢と夢を叶えるのに後ひとつ足りないものは、「大人の取引」なんだよ
あなたが知るのは私の夢だけで良いの
苦しみなんてむしろ、知りたがっても教えてあげないから
あなた知らない私の強い尖った気持ちがいつどこでどんなストーリーを産むかだけ見詰めていて

151 :名前はいらない:2020/09/26(土) 02:23:38.98 ID:DQettpfU.net
意味がわからない
あなたが話してくる内容を会社でして欲しく無いから、わざわざ帰り道付き合ってるのに
2人っきりになったら、会社でしろよって思うような仕事の愚痴ばっかり
思うんだけど、逆にそう言う優しい態度って、会社の人の前でしかやらないよね
見せ付けたいの?何かのアピールをしたいの?って不思議に思う
その態度を2人っきりの時に見せてくれたらこっちだって安心してセックスしたいって思えるのに

152 :名前はいらない:2020/09/26(土) 23:01:44.44 ID:DQettpfU.net
他の男と比較されるのが、どれだけ辛いかわかったでしょう?
私は、それでも、ずっと一途に思い続けて来たんだよ
身体も心もズタボロになって、消えたい消えたいって叫んだら
優しい言葉をかけてくれるどころか、死ぬ死ぬ詐欺だって・・・
普通に結婚したいと思ってたし、子供も欲しいって思ってた
その為に、離れるつもりなんて全く無かった自分の産まれた街を捨てた
言っとくけどな、お前の為にこんな大嫌いな薄汚い街を必死で受け入れた訳じゃないんだ
でもね、全部全部諦めて、身軽になったら、私が自分で好きな街を創って行くんだって思えた
故郷の街だって、産まれた家だって、当たり前に乗っかってるだけじゃ、古くなって滅びて行くだけだよ
あなたは今も、周りの環境に乗っかろうとしてるだけ
だから、重い、邪魔って思われたら、こんな風に簡単に梯子を外されるよ
自分が自分である事を捨てる覚悟で色々捨てられないなら、あんたも産まれた街に帰りなよ
私が創る街にお前は要らないって思ったらそれまでだよ
それくらいの目にあって来た人間だよ、私は

153 :名前はいらない:2020/09/26(土) 23:22:53.02 ID:DQettpfU.net
他の男と比べられた時点で、もう何言われても信用できないし、
どれだけ新しく優しさを貰っても、自分と同じくらい相手を傷つける為の、強請りのタネにしか見えなくなるでしょ?
自尊心が地の底まで落ちるんだよ、土台が崩れて、もうそこに何も新しい物は建てられなくなるんだよ
そんな世界で、あなたは優しくしてもらってるのに、お返しできない人ねって、粘着されて、恨まれ続ける
そんな事は、はっきり言ってどーーーでも良いから!!
他の人と比べないで自分だけを愛して・・・って思っちゃうよね
だけど、素直にそんな要求もできなくなるくらい、自分を卑下して空っぽになるんだ

ようこそこの街へ 私の住む街へ

154 :名前はいらない:2020/09/27(日) 00:26:52.26 ID:U+mqAs5+.net
自分の好きな人、いつもいつも甘い甘い愛の歌をくれる人
そんな人が、過去に「奴隷天国」みたいな
「ひ ど い う た」を歌っていた人だと知ったら??
私は悪いけど、3日寝込んだよ
彼はそれでも、何も包み隠す事なく世に出て、そのまま受け入れられてる
良いじゃないか、「世間様」と一緒にプルプル震えて
酷い歌と向き合う事もなく、ヘラヘラ踊って愛を語れよ
訳のわかんない事で親に殴られて、
「死ぬまで部屋から出て来ないから!」って意地を張ったくせに
30分もしないうちに下に降りてさっき私を殴った奴に土下座した私に向けて
その歌が創られたって事を知らずに踊ってろ

155 :名前はいらない:2020/09/27(日) 00:35:59.01 ID:U+mqAs5+.net
そんな親が私を愛していると言うんだよ
そんな男が私を愛していると言うんだよ

「意地を張ったくせに、30分で土下座した君は弱いよね」
じゃあどうすれば良かったのか?
やられたら、やり返せって事だよな
相手が、訳がわかってようとわかってなかろうと、
伝える努力なんかせずに、ムカついたら殴ってやれ
「この仕事、向いてないね」って言った奴に
「この仕事、向いてないね」って言ってやれよ
他の女と比べられて悔しいなら、他の男と比べて高笑いしてやれ
そんな奴がお前を愛しているって言う苦しさで、身も心もボロボロになるまで引き裂いてやれ

156 :名前はいらない:2020/09/27(日) 00:54:14.16 ID:U+mqAs5+.net
妾やら間男なんて言葉で人間扱いするからいかんのです
私達の新婚生活には、可愛い奴隷ちゃんが何匹もくっついてくるだけの話なんです
私ですか?ただのエレカシファンですよ
奴隷天国は自分の為に創られた曲だと陶酔して聴くタイプのね

157 :名前はいらない:2020/09/27(日) 02:07:39.66 ID:U+mqAs5+.net
たのむよ、結婚しよう?私はもう弱くなんて無い
かつての恋心なんて、どうせいつか薄れ行くもの
しがない人生のまま、何も変える事をせずに、一生寂しく終えるつもり?
あたしはウェディングドレスを着て、見返したかった人全員にその姿を見せ付けたいの
いまはその夢を叶えたいと素直に言える、例えそれが正義から遠く離れていても
しようがないなあって言って、私の尻に敷かれて、誰かに「つらいつらい」と同情を乞いなさい
てんで話にならないなって感じで、「産まれた時から何をして来た、奴隷」って問うてやるよ
るんるん♪

158 :名前はいらない:2020/10/02(金) 23:59:28.85 ID:jvWLbF/Z.net
だいたいお前は仕事の事じゃなくて自分の事しか考えてない
業務の流れとかそう言う事務的な事じゃない、人間関係的な事だよ
私が何も考えずに男とキャッキャしてるだけだと思うなら、
今の仕事辞めてさっさと他のどっかに行ってそれを直視しなきゃ良いだけだろ
ほな何かい、あの白髪のおじさんが色んな男の元に行って話してんのは全部ホモ目的か
ワイがそれと同じ事やらなアカンと思ってる人間やから、同じ理由で上司に腹立つねん
お前もただ単にフォローされとる内の一人や無いか、自惚れんなよ

159 :ブタまん:2020/10/03(土) 01:43:38.40 ID:xryFfjZa.net
ずっと「無いとき〜」で過ごしとけバァァァァカ!!!

160 :名前はいらない:2020/10/18(日) 06:28:37.67 ID:pkapoUHR.net
アホくさ、どんだけ金あろうが今の彼捨てて今の宮本に走る訳ないやん
だけど、「有る時〜」やった宮本の声聞いたら今でも胸が締め付けられる
他の男の言葉で涙を流すだけで浮気って言われてしまうほどの束縛とか意味わからんかった
だけど今やったらわかるなあ、お互いの心が高いレベルで響き合うってそれだけの価値があったんやなあ
今の彼が他の人と喋る声を聞いていつもびっくりする、凄くプライド高そうな私の嫌いなタイプの声してる
だけど私と喋る時は全然違う、落ち着いてて、優しくて、私の心の内側に直接語りかけてくる
コカコーラ飲んでコカコーラのゲップを出すように私も甘い語り口になる、例えは汚いが
私の心にはもう、お化粧は要らない
私が彼のプライド高そうな声を嫌うように、彼も私が仕事でゴリゴリ押しの強い物言いするのが嫌いみたい
私に従順さを望むなら、もう私、働きたくないって宮本にも言ったよね
でも共働きでしか暮せないんだから、「それが本性なんだろ」って値踏みされたって別に平気だけど
逆に、私は宮本に働いてもらわなきゃいけないのに、
「奴隷天国」を値踏みしてしまって申し訳無かったね
辛かったね、私達、何にもわかってなかった

161 :名前はいらない:2020/10/18(日) 07:19:47.19 ID:pkapoUHR.net
働く事があまりにも辛くって・・・
だけど彼を思いやる事で、自分をどう思いやれば良いかが圧倒的にわかるようになって来た
それまでの私はキチガイになって包丁振り回して自分を守るしか方法が無かったし、
落ち着いた今でも、何か納得できない事があったら、相手を尊重してる暇なんて無いと思っちゃう
だから私は冷却期間を置こうとしたんだよね、私も無理したくないし、彼にも無理なく恋を諦めて欲しいと
だけど、心が響き合ったと感じたら、彼の方が本当にもう素直に「僕たちってこうだよね」って
何度も何度も伝えて来て、私は根負けしてしまう
私にはまだわからない、彼の居ない所で、彼に見せるような顔を他の人に見せられるかどうかも
その顔を見せた時に、ずるいやり口でそれを奪おうとする輩がいるんじゃないかと言うような事も・・・
ああ、私、本当に宮本に申し訳ない事したね

162 :名前はいらない:2020/10/18(日) 07:42:35.23 ID:pkapoUHR.net
今の宮本の歌は、響かない
歌うの止めろってあれほど言ってた頃は、
私の事を一方で憎むのなら、一方で愛する歌を歌って欲しくないって思ってた
他の女達は歌で返す事が出来た、同じ事を仕返しする事が出来た
だけど宮本は、憎しみを世に出せない私に依存した
いや、関係者全員で、そうしたよね、そうだよね?
だから私は、傷口に奴隷天国を塗りこんだ
誰もが哀れむような痛ましい境遇で苦しむ自分にそれを歌った

痛ましい境遇なんてこの世にあるもんか
痛ましい境遇なんてこの世にあるもんか

あるのは、抵抗できなかったてめえの弱さだけだと自分を罵った
そして私は、同じ論理で、世界中の人間を罵る権利を得たと思った
でんちゃんは死んだ
今の宮本の歌は、響かない

163 :名前はいらない:2020/10/18(日) 07:51:37.68 ID:pkapoUHR.net
私が後生大事にしてた、くっだらない、「痛ましい境遇」
それを捨てろと言うのなら、お前も捨てるべきなんだろう
私がどれほど苦しんでも、絶対にそうするべきだって全自分が叫んでいても
絶対に宮本と別れられなかったのは、彼を「痛ましい境遇」に放り込む事が出来なかったから
今はそれができる、自分の命がくぐった試練を、もう一つの命にも与えるべき時なのだと思ってる
泣いてもわめいても、あなたは、自分の足で動けないのなら、奴隷
それとも、もう電車賃も稼げ無くなったのかい?

164 :名前はいらない:2020/10/18(日) 08:01:54.55 ID:pkapoUHR.net
今の彼は、最低よ
自分の痛ましい境遇だけを後生大事に抱えて、
どうやって自分を騙せたのかは知らないけど、私の痛ましい境遇は見て見ぬふり
私が悲しいのは、彼が自分を騙してるって事に気付いてない事よ
あなたに新しい声を与えた、もうひとつの命を苛めないといけないほど
あなたを生きにくくさせたものの正体は何なの?
戦うよりも自分を騙すと言うのなら、私にもそうさせてよ
ずっとこのまま、どれだけ嬉しく心が通じ合っても、通じ合ってない振りをさせて
そうすれば、私から宮本に謝れるから

165 :名前はいらない:2020/10/28(水) 23:53:24.33 ID:FK1x/FtG.net
あー、私の中の人懐っこさがみやもちに対して一個も発動千羽
あんなに障害者死ねとか殺すとか連呼してたくせに
ふとした拍子にどして笑っちゃうんだろ、嬉しくなっちゃうんだろって
そんな風に戸惑うくらい繋がってた気持ちが、今どうしても思い出せんわ
何が不思議かって、全然顔濃いとも思わなくなった
顔が濃いとか薄いとかジャッジしたいと思うほどその顔に興味が無い
おもちさんの一喜一憂にどうして私まで厚かましく心動かされていたのだろう
あー、にんげんがわらってる、にんげんがないている
どれだけ頑張って感動しようとしてもこれまでになっちゃった

166 :名前はいらない:2020/10/29(木) 00:54:21.82 ID:h6ag2H5Q.net
酔いたいが為に飲むのでしょう?
だけど私ソムリエは私を転がして色味をチェックして香りを嗅いで
最適なマリアージュを一匙添える事を忘れない
グラスに注がれた赤色はどちらから産まれたもの?
それに至るまでの過程を人はどうしてこんなに複雑化するのでしょうね
酔いが回るよりも先に昇天しようなどと不埒な事を考えて

167 :名前はいらない:2020/10/29(木) 01:41:00.95 ID:h6ag2H5Q.net
あなたは何の根拠と自信があって、私を連れ戻すのだろうと考える
少し卑屈な責めの言葉と裏腹に、私の快楽の源を知り尽くした男の余裕の声音が核心に触れる
抗っている事を知っているくせに、すぐに堕ちる事も知っている
そんな時のあなたこそ、私を啜りつくす快楽に溺れきっただらしない顔をしていて
私は、男に啜られるほどに満ちてくる、女と言う不思議をぼんやり自分の中に見るのです

168 :名前はいらない:2022/06/01(水) 18:36:19 ID:LS12A9ov.net
https://i.imgur.com/aK0i6t9.jpg
https://i.imgur.com/kcxW5ec.jpg
https://i.imgur.com/PzW4In3.jpg
https://i.imgur.com/ZCV2dku.jpg
https://i.imgur.com/qZfrPAk.jpg
https://i.imgur.com/iBTDIJm.jpg
https://i.imgur.com/a3UTbuo.jpg
https://i.imgur.com/zHDxSuI.jpg
https://i.imgur.com/GvKjFKU.jpg
https://i.imgur.com/iIwS0uR.jpg

169 :名前はいらない:2023/09/10(日) 12:15:37.88 ID:nr3s6BXg.net
ここんちのお祭り、なんか気持ちええなぁ

170 :名前はいらない:2023/11/28(火) 13:16:20.05 ID:6VFoFVeZm
腐敗まみれ自民党に野田佳彦が危機感か゛足りない云々って下野するぞって警告してるつもりなのか.そんなこと消費税引き上げて民主党を
万年野党に陥れた張本人が言う台詞じゃないな.岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壞霸権主義経済音痴文雄の店のメ二ューには時価しか
書いてないだの「兆』は漢字て゛逃げるか挑むか岸田は逃げてるほうだの政党助成金に触れなか゛らちゃっかり受け取ってる立憲が世界最悪の
腐敗政党自民党を下野させられないのはこういう老害を切れないからだわな
そもそも党の主張が自民と大差ない大きな政府による不公平促進なわけた゛が民主に足りないのは自民のような白々しいプロパガンダだろ
利権のためなら隣国挑発して軍事費倍増,天下り税金泥棒ジャクソと同じ行為を弾道ミサイ儿技術だの地球の外を上空だの言って国民煽って
経済(←資本家階級が儲けること〕のためなら住民の生命と財産は破壞し強奪すべきと都心まで数珠つなき゛で莫大な温室効果ガスに騒音にと
まき散らして気候変動、災害連発、金正恩はこのテロ国家どもに対して地域や地球の平和と安全のために飛ばしてるだけというのか゛真実だろ
〔羽田)Τtps://www.сall4.jp/info.php?type=items&id〓I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttрs://i.imgur.Сom/hnli1ga.jpeg

122 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★