2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

「未来人」なる人物からコンタクトされた。

1 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 15:00:51.47 ID:IvTfH0Lwz
失礼致します、初めて書き込みせて頂きます。
「未来人」と名乗る、真偽不明の超能力者から、コンタクトされました。
そして、そのコンタクトしてくる超能力者の指示に従い、投稿しております。
先々日、「未来人」の纏め記事か何か(動画か纏め記事だったと思う)を見つけたのですが。真偽が少し気になり、霊視をしたところ、

「霊視は止めて欲しい、あなたを霊視させて頂く」
と念じ(テレパシー的なもの)にてコンタクトされ。

余談になりますが、私は元々霊感が強い上、除霊や浄霊、霊視(リーディング)等の技能をある程度(師匠に教えて貰いながら)会得しており。(要は、アマチュア霊能力者です。)話を戻すと。

そして、「私達は、とある事情で「未来人」という名前で、ある掲示板にそれに関する記事の書き込みや監視を、この時代の協力者と共にしている。」
「詳細はお話出来ないが、あなたの事は存じている。予定より少し遅かったが、コンタクト有難う。見つけられて良かった。」
「あなたに、「未来人」絡みの記事を某掲示板にアップして頂く。」
「私達が書いた文章を、そのままアップすれば良い。」
「但し、私達の意思に反する内容、改竄、修正、投稿の一切を禁ずる。」
「念押しするが、反しない事を、強く願う。」
「以上になる。」
「先ずは、事の経緯を説明させて頂く。」
----中略----
と、念じにて連絡があり。そして、本日、3,4時間掛けて、文章を頂きましたので、こちらに、アップさせて頂きます。以下が、その内容になります。
--------------------

2 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 15:05:49.69 ID:IvTfH0Lwz
2150年代辺り(詳細はお伝え出来ません。そういう事にさせて頂きます。)から幾度かに分けて、秘匿すべき手段にて過去(2010年代)にやってきた者です。
(この時代での)先々日(令和元年6月27日)、
当初の予定より少し遅れて、ある方から念じ(テレパシー)があった。
その日、彼は「未来人」の書き込み記事を偶然見かけた様で、霊視とリーディングを使って、私が書き込みを依頼した人物を特定、その真偽を確かめようとした様だ。
そして逆リーディングを掛け、当初の探していた人物である事を特定した。
何故、私達がこの方(この書き込みを依頼している人物、つまり、書込み者。)が連絡を取ってくるのを待っていたのか、何故、それを私達が知っていたのかは、答える事は致し兼ねます。
但し、私の出身は語れるが、元いる正確な時代が何時かは、全くの秘匿同然、とさせて頂く。
そして、今回、情報をこの時代に流す理由は、二つある。
一つは、霊能力(超能力)を用いた多岐に渡る、「最終的には、科学的に説明可能な高度技術」が、この時代では「非化学的」とされ認知されていないが為に、「実質、法が及ばない無法地帯として、放置されている事」を、お伝えに来た。
そしてその種の力を用いた犯罪が、この時代では非常に横行していた事が、私達の時代では判明しており、常識になっている。
その為、今回コンタクトを取っ(て来)た(書込みをお願いした)彼を含めた人達(但し、それなりに数は多い)への、コンタクトと、受けていた被害(人為的な霊障、呪念等)の確認を目的にしている。
書込みは、その認知をさせる為の手段として活用させて頂く事にした。

3 :本当にあった怖い名無し:2019/06/29(土) 15:07:29.74 ID:GB4UeZRiw
興味ある。続けて。

4 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 15:10:30.03 ID:IvTfH0Lwz
そして、複数のプロジェクトと任務を携え、
この一連の「時代逆行転送」
(そう、組織内では呼んでおりました)
の為に、幾つもの訓練、時代認識、必要な情報の熟知を受けて、
この時代に来訪しております。
そして今のところ、全て順調に進んでおります。
名前は、名乗れません。霊視等もしないで下さい。
心理学的能力でのカマかけも止めてください。
私の知識は、この時代では凶器です。
約150年後の知識が常識として詰まっていますから。
だから、距離を置く事をお許しください。
先ず、仮名「未来人」とさせて頂きます。
この世界での出現場所は、「「2ちゃんねる」掲示板」になる。
しかし、以前書き込まれた方とは、別人である事を、予め申し上げておきます。
勘のいいあなた(書き込み者であるあなた)は、既にお察しかも知れない。
その通りです。
私の肉体は、150年後にある。
そして、ある勤務先から、この時代の俗語でいうところの「霊能力(超能力)」を使い、会話を実現している。
当然、2ちゃんねる掲示板の件は、この時代での協力者がいて、
その方に事情をくまなく説明し、お願いし、私の素性を暴かない事、
「未来人」を演じきってくれる事(バレる分には良い。私の存在を知られる事は決してNG)
を条件に、幾度かに渡って、様々な方にお願いし、様々な時に、書き込んで貰った。
が、先ほど「未来人」の話題を調べさせて頂いたが。
私達とは、別人(又は別組織)がいる様だ。
或いは、歴史が変わった為か??。
(この仕組み:過去を変えるとどうなるかは、神様では無いし、そんな秀でた霊能力者でも無い私達には、知る術は無いし、確認する術も無い。プロジェクト立ち上げに関わった人物ならば、話は別だろうが。)
それの詳細に関しては、私達は、存じ上げないし、
知る術も無い。

5 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 15:14:18.81 ID:IvTfH0Lwz
これは、あるプロジェクトで、
私の時代での、時の総理大臣の勅命で立ち上げられた。
言うなれば、「歴史(過去)救済プロジェクト」とでも言うべきでしょうか?
過去の悲劇、失敗を踏まえて作られた仕組み、制度を、
「過去に遡ってその悲劇、失敗を回避しつつ実現」
する為に、私達は、活動しています。
では、実際に動いているのは、何という組織か?
ここは、大変問題になりました。
何処の組織、何処の誰が、動くのか?
最終的には、日本国陸上防衛隊
(陸上自衛隊の後進。第二次日中戦争後
(2030年前後に勃発。中国陸海空軍の一方的惨敗で終わる。)、
自衛隊組織の在り方が大論争、大議論になり、
2040年代に、「自衛(自ら守る)」から「防衛(防ぎ守る)」に意義を変え、組織体制は、より洗練、一新され、
今(2150年代)では、それが常識となっております)の、
(偽名ですが)特殊技能偵察大隊(平たく書くと、超能力偵察隊)の、ある一部隊が、担うことになりました。

(余談ではありますが。
この時代の「自衛隊」も、私の時代の「防衛隊」も。
英語表現では、「日本海軍」「日本陸軍」「日本空軍」が常識であり。(直訳日本語で申し訳ない。)
恐らく、(私が調べた限り、幾人かの)「未来人」は、日本国籍以外の人物では無いかと推察する。)
話を戻しますが。
その中の、ある一兵士が、私です。
つまり、防衛官(この時代だと、自衛官)。
外国でいうところの、軍人です。
要するに「念じ(テレパシー)」の応用技術の範囲です。その、高等技術、と言っていい。
具体的には、約1世紀後(正確な年数は申し上げられない)から、過去の人物(名前、キーワードさえ判ればOK)に狙いを定め、時間軸を超えて、通信する。但し、念じよろしくテレパシーで。
それは、霊能力者、超能力者が相手でないと、難しい。
もっとも、その時代の術者を介したり、時間軸を超えなければ、その範疇では無いが。

6 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 15:16:13.99 ID:IvTfH0Lwz
前提となる、前置きは記しました。では、本題に入らせて頂きます。
私の任務は多岐に渡りますが。
今のところ、2ちゃんねる掲示板等での、監視を含めた活動は、誤差の範囲内で、予定通り順調に進んでおります。
それが、近況です。
では、本当の、本題に入ります。
先ず、私が知る歴史について。
但し。
この通り事が進むと、思わない方が良い。
私達の現在(つまり、遠い未来。但し別世界かも知れない。この時間軸の仕組みが不明なので、判らない、としか言えない。)は、変わらない(と思う)。
あなた達の過去(過ぎ去った出来事)も変わらない。
しかし。
あなた達の未来(つまり、これから。)は、変わる可能性が、大いにある。
その為に来た(コンタクトした)と言っておく。
戦争になられては困るし、我国も他国も、滅んでしまっては、困る。
それが、理由です。
全て、上手くいくとは思っていない。
しかし、何もせずにいるよりかは。
そういう事です。

7 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 15:20:39.93 ID:IvTfH0Lwz
2020年代から、始めます。
東京オリンピックは、大ブーイングの元始まり、大ブーイングの元、終わりました。
競技参加者、観客、東京で務めている多くのビジネスマン、全員が全員、Loss=Lossの関係で終わります。
非常な猛暑(酷暑)、
非常なオリンピック特例
(開催期間中のラッシュ緩和政策での、企業の大混乱とそれに伴う経済損失)、

地元民(日本で暮らす人)でも苦しむ、
多種多様で複雑な交通網により、
観客や選手の乗り換え迷子、
乗り遅れ迷子が多発、

(諸外国からみた場合の)猛烈な物価高により、
旅行資金が底を着いた、
どうすればいいか?という旅行客からのSOSが、
各国大使館や警察に殺到、

幾つかの競技では、発展途上国選手は競技後に行方不明が多発、
陸上競技では、酷暑により、観客、選手共に熱中症、熱射病で搬送が相次ぎ。
(日本で暮らす人は、この時期の炎熱に慣れている(塩飴、ドリンク持参が常識)為、
その空気差が、より被害を生んでしまった、と後に論議され、

そして、一番の目玉の筈だった経済特需は、
経済損失が大きかった為、相殺あるいは、
むしろマイナス(と私達の時代では評価されている)。
ただこれは、100年後、歴史として全てが暴かれたのちに判明した事で、
開催当時および開催後のメディア発表での認識は、全く違うことを、明記しておきたい。
しかし、311の未曾有の大被害災害からの復興、支援をアピールするという意味では、
充分な役割を2,30年に渡り果たしたと、
私達の時代では評価されている事を、最後に付け加える。

8 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 15:22:30.21 ID:IvTfH0Lwz
隣国(某半島)問題
戦争、紛争は置き得ない。
但し、某半島の2国は共に(自滅的)崩壊をする。
その後、米中日(影響力順)による監視(某半島への他国軍による軍事進出の監視及び警戒)、米中(日本はこれに加わらない)主導での、統一を含めた国家再編(民主国家の樹立)が行われる。
憲法は、日本国憲法がベースとなるが、米国がこれを更に洗練し、9条問題を解決した憲法を、提案する。
法律については、後術する理由につき、全く不明。
某半島と日本との関係については、立場が完全に逆転する。
更には過去半世紀近くに渡る、(様々な)積み重ねにより、日本は完全に態度を硬化、一切の妥協、譲歩を拒否し続ける(それが、日本が某半島への国家再樹立計画に参加しなかった理由と言われている)。
2150年代の今でも、某半島(私達の時代の国名は、〇〇共和国、となっている)とは、最低限の国交のみがある程度で、正常化は果たされていない。
(幾度も正常化の打診はあった様だが、日本は悉くこれを拒否し続けている。)
それ以外の事は、民間での交流が無い上、他国を通しても、全く情報が入らない。
その為、他国民には知る術が無く、想像でものを書く訳にもいかず、「正直なところ、判らない」としか書けない。

9 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 15:24:33.19 ID:IvTfH0Lwz
第二次日中戦争(紛争)
別名:第三次大戦事変
2030年前後、中国は虎の子の空母艦隊と、洋上基地航空隊を武器に、とうとう紛争を引き起こす。
先ず、某国を圧倒的航空戦力で無力化させ、降伏させてしまう。
これが、西側陣営だった国々の逆鱗に触れる。
皮肉な話だが、「極東版真珠湾奇襲事件」と、某国では語り継がれている。
そして、某国では抵抗政府(呼び名そのまま)が立ち上げられる。
その日の内に、メディア、ネットやSNS(私達(2150年代の)が今日使う「情報共有装置(正式名)」。俗語だと、「メディアネット(ワーク)」。)の走りとなる技術を駆使し、あらゆる手段でSOSを発信し続ける。
英、米、日、仏、独、露、豪が、その日の内に緊急記者会見を開く。
ほぼ全ての国が、国の代表自ら会見に臨み、大戦前夜、と言わんばかりの非常に張り詰めた状況になる。

10 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 15:25:44.64 ID:IvTfH0Lwz
会見の翌日、中国は、米国に外交ルートを通して会談を要請するが、米国はこれを拒絶。
多くの国による緊急会合の末、欧米諸国、アジア諸国(日本含む)、(中国の支援を受けていた国を含む)アフリカ諸国が、対中連合を組むことで一致。
その後、対中連合は中国に対し宣戦布告をする。
中国は、これにより、推し進めていた政策が正念場を迎えたと判断。
米国及び日本に、全面攻撃を仕掛ける。
同時刻(とされている)に、米国の複数の空母艦隊の攻撃隊、周辺基地に展開されていた、B-51、B-1、B-2の大部隊が、某諸島基地及び、複数の空母部隊に、圧倒的物量に物を言わせた飽和攻撃を仕掛け、数分で壊滅させる。
中国本土からは、日米に的を絞ったミサイル攻撃を行おうとするが、手を余した前述の爆撃機部隊及び空母艦隊の別働攻撃隊、大挙して押し寄せた露軍航空部隊により、数日にも及ぶ、大規模で執拗な飽和攻撃を開始。ほぼ全ての基地が消滅し制空権を失う。
しかし破壊が間に合わず、10発単位のミサイル攻撃を許してしまい、その内ほぼ全てが、日本を攻撃。
都市や施設を狙ったミサイルは、イージス艦を含めた、様々な防空網に引っ掛かり、被害は免れる。
しかし、イージス艦の護衛や迎撃装備を持たない軍艦幾つか(数は述べられない)が、沈没の憂き目にあう。
その中には比較的大型の船も、数隻含まれる。
これにより、中国に対する国民世論の逆鱗に触れる。

11 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 15:27:33.75 ID:IvTfH0Lwz
戦争(紛争)は、開戦後数日で既に勝負ありの状態だったが、国民世論に押された事もあり。
遂に、自衛権発動の名の元に報復に出る。
米国には敵わないと悟った中国軍は、戦略を変え、日本に矛先を向ける。
そして、せめてもの譲歩を引き出す為に、戦果創出に全力を挙げようとする。
その後、日本本土上陸、沖縄奪取を目的に幾つかの海戦、航空戦が相次ぎ勃発。
しかし、万全の体制と容赦無い反撃により。
瞬く間に、一方的な惨敗で終わる。
そして中国は、大量の兵員を乗せた上陸用船舶多数を含め、残ったほぼ全ての艦船、航空機を、僅か1週間で失う事となる。
アフリカでも、進出中国軍に対する、熾烈で容赦無い反撃が行われる。こちらは、比較的長く続く。但し、その詳細は書けない。約半年〜1年前後で「残らず鎮圧」される事になる。
開戦後2週間で、陸海空軍全て失い、瞬く間に四面楚歌になる。
その後尚も、米露を中心にした攻撃の手は緩まず、全ての軍事施設に対する、大規模爆撃が計画される。

12 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 15:29:08.07 ID:IvTfH0Lwz
周辺国からは、国境線を超えて、進軍が相次ぐ。
国内では、燻っていた反対勢力が一斉に反旗を翻し、そのまま内戦に突入する。
アジア諸国を中心に、緊急会議が連日開かれ、最終的に対中連合に降伏勧告案を提出。
幾つかの国が難色を示すが、「先の大戦を踏まえ、人命救済を第一にすべき」という意見への賛同が大半を占める。
降伏勧告を打診するが、受け入れられず。
米露による、大規模な一斉猛爆撃が開始、連日連夜、全土で凄惨を極める。
戦後久しくして後に。
中国版「本土大空襲」として。
言語に絶する凄惨極まりない出来事を。
長く語り継がれていく事になる。
私の時代では、の話ですが。
各国境線では、連日小競り合いが続くが、幾つかの国境線では、それなりの規模の侵攻が、水を打った様に開始され、やはり凄惨を極める戦いが、流れる水の様に、繰り広げられていく。
対中連合の各国は、引き続き降伏勧告を打診し続けるが、尚も拒否が続く。
開戦から半年後。激しい混乱の中、革命政府が樹立、降伏文書が調印される。
その後も、激しく動乱は続くが、数週間で静けさを取り戻し、戦争は終結する。

13 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 15:30:47.09 ID:IvTfH0Lwz
結果的には、対中連合各国の被害は、全くではないが、少ない。
一方、かの国は、ほぼ全ての艦船、多くの基地や、ほぼ全ての航空機、そして、一部の幸運な生存者を除き。乗艦、搭乗、勤務していた、多くの人員を悉く失う。
その戦没者の人数が正確に把握されたのは、終戦を経て約五年後。それも、戦没者は驚く程、非常に多数。
後に分かった、私達の時代の歴史では。
戦没した兵員の大半は。
貧困や徴兵で止む無く軍務に就いていた、日本や米国の流行が大好きな。
何処にでもいそうな、若い男や女が殆どだった、とされている。
民間への被害は、ここでは述べない事にする。
その後。
この「第三次大戦事変」とでも呼ぶべき世界的事変は、1世紀近く経た今に至るまで、大変な論議を呼んでいる。
「では、どうすれば良かったのか?」と。
第二次大戦の教訓の一つ「連合国が、侵略国を徹底的に破壊、殲滅し、民族毎滅ぼし掛ける悪夢」を、「たった半年で余す事無く再現」してしまったからだ。
その為、対中連合各国は、様々な問題、障壁があったものの、かの国の民主化と復興に、全力を挙げる事となった。
が、この時代の日米が互いに、先の大戦の惨禍を克服し切れない様に。
かの国の国民の多くは、当時の連合国に対し、激しい恐怖と怒り(何も、残らず殲滅しなくても。兵隊に取られた、大事な子や孫、恋人を悉く失った、という向け場の無い怒り)を持ち続ける事になる。
私の知る時代の歴史に関しては、この後どうなったか、どの様に推移したかは、申し上げたくは無い。
如何なる国であれ、戦争の惨禍とその後の苦しみ等、決して見たくも、味わいたくも、体験させたくも無いからだ。
以降は、安定し、比較的平和な状態が訪れる。
(但し、アジアに目を向けた場合に限る。)

14 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 15:33:39.83 ID:IvTfH0Lwz
それぞれの出来事が勃発する、詳細な年数と日時、情報に関しては。
書き込み者(時代を超え、テレパシーにて連絡させて頂いている、書き込み者本人)に迷惑が掛かるのを恐れているので、述べるつもりは、全く無い。
その他の事に関して。
日本国及びアジアにおける、娯楽を含む文化の移り変わりや天災、それ以外の国々の今後約100年間の動向も、この方に迷惑が掛かるので、今回に関しては、決して述べる事は無い。
別の機会の場合に関しては、その限りではない。
恐らく、であり。確証も何も、無いが。
幾つかは、良い方向に向う事を信じている。
念じ等、超能力が使える方は。
私達にコンタクトをとって来ても、全く構わない。
但し、書き込み者本人への、念じ、超能力による直接のコンタクトは、ある事情により、固くご遠慮願いたい。
どうしても、というならば。
私達にコンタクトを取った上で。
私達が中間に介在する形ならば、
接続させて頂きたく思う。
また、彼だけ特別という訳では無く、
これからコンタクトを取るであろう、
お伝え出来ない数の複数人がその対象になる。
一旦は、以上になります。

15 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 15:46:07.82 ID:IvTfH0Lwz
投稿形式が難しく(改行、一行の文字制限)、かなり読みづらい書式になってしまい、申し訳ない。
この投稿(スレッド)に関しては、投稿者本人の意思を反映させることを、私達が拒否、禁止している。
その為、彼への物理的なコンタクト(メッセージ)をお望みなら、別途、彼にスレッドを立てさせようと思う。
またこの投稿は、ある特定の人物達に拝見して頂ければ、私達の目的は達成された事になる。
あと、念の為。
霊能力、超能力がある人物に忠告をしておく。
ある程度の力量(高位の僧侶や神父等)であれば、私達がご指摘するまでも無いが。
彼(投稿者)にも、口を酸っぱくして警告しておいたが。例えば、「ジョン・タイター」や、他の「未来人」への、霊能力、超能力を使ったコンタクトは、すべきではない、と申し上げておく。
理由は、申し上げる事は出来ない。
霊視能力が私に、「関わるな」と伝えてくるからで、理由自体は私達も知らないし、知るつもりもない。そういう事です。

16 :本当にあった怖い名無し:2019/06/29(土) 15:50:50.29 ID:GB4UeZRiw
いいね。なんかガチっぽい。

17 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 23:10:59.32 ID:IvTfH0Lwz
仮名「未来人」です。
先程迄、彼(書込者)と話をしていた。
色々考えた末、本作戦の最高責任者である、
甲藤 裕之成(かっとうゆきなり)総理大臣から。
総理が直々に、私が直接自由に動ける様、裁量権(要はフリーハンドで活動できる)を頂いた。
先程、真夜中にだ。
只、令和元年では無いが。
しかし、元号は口が裂けても言えない。
これが狂ったら、私はどう責任を取ればいいか。
多分、150年後で発狂しかねない。
命も精神も大変惜しいので、絶対に言わない。
さて、先ず。
「未来人」なる名前は、ここで捨てる。
役割を終えた、と私が判断したからだ。
念の為霊視をしたが、本名を名乗っても150年後の名前であるので、害は全く無いと出た。
私の名前は、「沼岡 考治(ぬまおか こうじ)」と申します。職務上の階級は、述べるつもり無い。
自衛隊と防衛隊では、一部の階級の呼び名が、少し変わったからだ。しかし、自衛隊時代の階級を熟知していないので、念の為予防線を張らせて頂いた。
尚、この時代に同姓同名がいたら、大変申し訳ない。しかし、「100%別人」である事を、念押しさせて頂く。
何せ、漢字で同姓同名は良くある事なので、その辺りは、深くご了承頂きたい。
暫く、長く続くが、書き足しながらの為、書き込みが遅くなる事はご了承願いたい。

18 :アマチュア霊能力者:2019/06/29(土) 23:25:52.96 ID:IvTfH0Lwz
仮名「未来人」です。
大変、申し訳ない。
あろう事か、書込者に迷惑をかけてしまった。
至急修正し、書き直している。
この時代では、匿名が基本である事を、失念していた為です(私の時代では、物理的な手紙のやり取りと同じ感覚で、匿名はあり得ない)。
至急、ミスした書き込みを、書込者にお願いして、削除して貰います。本当に、申し訳ない、としか言えない。私は何の為に来たのだか…。

先程迄、彼(書込者)と話をしていた。
色々考えた末、本作戦の最高責任者から、直々に、私が直接自由に動ける様、裁量権(要はフリーハンドで活動できる)を頂いた。
先程、真夜中にだ。
只、令和元年では無いが。
しかし、元号は口が裂けても言えない。
これが狂ったら、私はどう責任を取ればいいか。
多分、150年後で発狂しかねない。
命も精神も大変惜しいので、絶対に言わない。
さて、先ず。
「未来人」なる名前は、ここで捨てる。
役割を終えた、と私が判断したからだ。
念の為霊視をしたが、本名を名乗っても150年後の名前であるので、害は全く無いと出た。
私の名前は、「KN」と申します。職務上の階級は、述べるつもり無い。
自衛隊と防衛隊では、一部の階級の呼び名が、少し変わったからだ。しかし、自衛隊時代の階級を熟知していないので、念の為予防線を張らせて頂いた。
何せ、漢字で同姓同名は良くある事なので、その辺りは、深くご了承頂きたい。
暫く、長く続くが、書き足しながらの為、書き込みが遅くなる事はご了承願いたい。

19 :アマチュア霊能力者:2019/06/30(日) 00:17:27.72 ID:SvnzBTbKg
書込者の「アマチュア霊能力者」です。
レス17の件で、「未来人」ことKN様と、念じにて、色々お話しておりました。

色々と、向こうの常識とこちらの常識に、大きな齟齬があるように感じ、私自身が危うさを感じている事を伝えました。
また、先方(念じでの別の方)が、このミスの件で「作戦中止と再度練り直し」、「担当者の変更」を行うとの事。
「一つ目の役割は果たした」ので、「レスポンスを削除して構わない」事と、二つ目の役割については、「後日別の者が、より慎重に書き込む事になる」、との事。
その為、削除依頼を出して、レス事削除する事に致しました。
第三者の意思に従ったとはいえ、この書込みに関して私自身も無警戒だった事を、強く反省しております。
以上になります。

20 :アマチュア霊能力者:2019/07/01(月) 01:03:48.98 ID:0OsQOJD3E
仮名「未来人」と名乗らせて頂いている者です。
「KN」は、前回の失態により。
今回の任務から外れ、通常の職務に移る事になった。
今後、「KN」と名乗る「未来人」現われ得ない。
元ある時間軸の世界から、移動する事は無いからだ。
私の頭文字は「TN」とでもしておく。
私の「氏名の頭文字」以上の深い意味は、何も持たない。
今回の投稿の概略を、先にお伝えする。
私の時代における、
工業技術の基本及び活用思想、
情報技術の基本及び活用思想、
感覚技術の基本及び活用思想、
先進知識の基本及び活用思想、
を、リークする。
(感覚技術とは、第六感(超能力、霊能力)を含めた感覚的知識とでも思って欲しい。この時代には無い概念になる。)

21 :アマチュア霊能力者:2019/07/01(月) 01:04:17.39 ID:0OsQOJD3E
技術的なお話は一切しない。
無意味だからだ。
もし気分を害したら、申し訳ない。
例えば。
ある最新技術が発明され、実用化されたとする。
それを、最新技術に関する知見が少ない、
ある発展途上国で運用したとする。
結果は明白で、直ぐに廃れ、
「これは使えない」となる。
基本的な理解や、基本から発展までの経緯、
その運用に関する理解、何一つ、欠けてはいけない。
しかし、それをすっ飛ばし、
無理に運用すれば、否応無くそうなる。
伝えるのは、あくまでも「思想」的なものに限る。
これが、どう捉えられるかは、未知数だと考える。
そして、特に目新しい考えは、特にない筈だ。
とはいえ、私たちにとっても博打に等しい。
その上で、ご拝読頂ければ、と思う。

22 :アマチュア霊能力者:2019/07/01(月) 01:05:28.01 ID:0OsQOJD3E
工業技術の基本思想、活用思想について。
恐らく、この時代でも既にそうだと思うが。
産業ロボットが主役である。
そして、手作業は、基本有り得ない。
手間数ばかり掛かり、効率も悪いからだ。
品質は、昔(手作業)があった頃より、ずっと良い。
但し、「量産向け産業ロボット」と「少量生産用産業ロボット」が。
それぞれ存在し、職人は皆、後者の産業用ロボットで仕事をしている。
一括りに「産業用ロボット」と言っても。
プログラムで自動稼働されるものから(量産向けは大体この類に入る)、
半自動制御で、簡単な操作で命令できるもの(趣向性が高く、且つ数売りたい製品を作る為の量産向けに多い)、
完全なプログラミング制御(但し、この時代のプログラミングとは大きく違う。後で後述する)で、細かなさじ加減を微調整するもの(少量生産や受注生産に多い)、
更に、この時代の産業ロボットと同じ形のものは勿論、
人型のもの、
4足歩行のもの、
車輪やキャタピラを持つもの、
それらの複合系のもの、
スーツ型のもの、
鳥、昆虫(のような)型のもの、
等がある。

23 :アマチュア霊能力者:2019/07/01(月) 01:07:04.33 ID:0OsQOJD3E
この中で最も多いのは、人型とスーツ型になる。
結局、価格の問題と製造、整備インフラさえ構築できてしまえば。
過去、2050〜2080年代の度重なる試行錯誤の結果、
「これが一番、多様性と柔軟性があって無難だ」という結論に達している。
次に多いのは、車輪やキャタピラを持つもので、運搬や搬送等に威力を発揮している。
4足歩行のものは、主に救急や災害で力を発揮する事が多い。
鳥や昆虫等の型は、この時代でいうところの「ドローン」になる。
但し、「羽型翼」(飛行機の翼では無い)で非常に効率良く飛ぶ。
余談だが。この時代でいうところの未確認飛行物体(俗に言うUFO)の様な乗り物は、存在しない。但し、その原理を応用した、飛行機及び飛行船、宇宙船は存在する。
何故か?色々、その種の黎明期に大議論になっていて、その資料が今手元にあるのだが。
「何故、未知の知生体が、乗機の形を「空飛ぶ円盤」の形を選んだのか?」
「その「未知の生命体」の工業技術、常識、概念、効率の結果だと思われる。」
「しかし、今日それを作るには、安全的、規格的、技術的な、制約が発生せざるを得ない。」
「結論としては、「未知の生命体」と「私達人間」では、生命としての構造、発想の基準となる思想、工業技術、全てが全く異なる、としか、言い様が無い。」
と、結ばれている。

24 :アマチュア霊能力者:2019/07/01(月) 02:34:34.17 ID:0OsQOJD3E
情報技術の基本及び活用思想について
この時代でいうところの「IT」又は「ICT」になる。
しかし、私たちの時代ではこの範疇を遥かに超えている。
全ての技術、生活、学習、等にまで及び、
この時代で言う「自然言語(日本語や英語)」と同等以上の地位を持っている。
そして、「技術言語」とそれらは呼ばれる。
但しこの呼び名を「情報言語」と呼ぶべきだという議論があり。
規約制定後90年近い年月を経た今もある事を、付け加えておく。
この「技術言語」の仕様決定に至るまでは波乱が色々あった。
今の時代には、基本となる祖先はあるが、それに準ずる言語そのものは無い、と言っておく。
基本型はスクリプト言語がベースとなっていて、この時代での言語に例えるなら、
「パスカル言語」と「C言語」を組み合わせた様な構文と書式で、
ジャバスクリプトの様に簡単に記述できる。
しかし、これはあくまで例えである事を念押しして置く。
この時代には無い、様々な命令、仕様、言語拡張機能がある。
彼(投稿者)ならこの時代でいう、ITのエンジニアをしている筈なので、理解できている筈だと信じる。
私は、使う事は出来るが、調整(この時代でいうところのプログラミング)は、到底出来きない。
そして、意味を理解出来ないまま資料に目を通しながら、そのままを書いている事を、念押ししておく。
私の時代ではキーボードを使ってプログラミングをしない(調整する時には、使う)。
要約すると、「「構文可視化構造体」という形式で、この時代でいう「マウス」や「画面入力」を使って、
構文を立体的に見ながら構築する。」とある。
これは、私の時代での機器の創生期(2100年代)の、約半世紀前の資料を見ながら(現物もない状態で)、
必死に頭をフル回転させて書いている。
しかし、現在(2150年代)の機器は、口が裂けても言えない、と申し上げておく。
この時代(2010年代)でも、2100年代でも、2150年代でも、この世界の技術の進展は非常に凄まじく。
技術者ではない私には、うまく伝えられない事を、お許し願いたい。

25 :アマチュア霊能力者:2019/07/01(月) 06:39:34.37 ID:0OsQOJD3E
TNです。少し、間髪を入れる。
無理に技術言語(この時代でいうIT)の世界を理解するために。
謎の呪文の様な、分厚い専門書の束を無理矢理熟読しながら書いていた為か。
酷い頭痛と眩暈に襲われ、ダウンしていた。
彼(書込者)には、心配された上に「僕的には、慣れみたいなモノです。」と、笑われてしまったが。
何時の時代も、エンジニアという人種には、本当に恐れ入る。
この時代、私達からみると黎明期(機器開発に進んだ知り合いは、「神話の時代」と言っていた。)
な訳だが、どの時代よりも過酷だったと、私自身も学生時代に学んでいる。
くれぐれも、この時代のエンジニアの方々には、無理せずご自愛頂きたい。
さて。
色々、上手く行っている。
恐らく、前述の歴史の幾つかは。
回避(実現されない)と見ている。
非常に喜ばしい事でもある。
なお。
私の時代と、あなた方の時代では。
同じ時間(8:15分。但し書き込み途中ではあるが)でもある。
そして今日、そちら(令和元年の日本)では7月になった筈だ。
歴史救済プロジェクトの他に。
今日より、もう一つの重要プロジェクトを稼働させる。
一応、念押ししておくが。
感覚技術(超能力の類)が常識になっている私達現代人でも。
この時代に起きた、正気の沙汰を超えた、狂気じみた事件の解決の為に。
(私の時代の)時の総理大臣の号令の下、
「私達の組織が」動かざるを得なくなった事を、先にお伝えしておく。
今日は、彼(書込者)への指示とお願い、記事更新で、色々と忙しくなると思う。

26 :アマチュア霊能力者:2019/07/01(月) 08:29:18.32 ID:0OsQOJD3E
TNです。
>同じ時間(8:15分。但し書き込み途中ではあるが)でもある。
6時15分の間違いでした。
尚、詳細はお伝え出来ないが。
色々、様々な方から念じにて連絡が入っている。
予想以上に順調に進んでいる様だ。

が、今度は、書込者がダウンしてしまった・・・。
申し訳ない・・・。
9時ジャストか半辺りには、次の記事作成に入れれば、と思います。
例の事件に関する事は、正午辺り迄に、開始できればと思う。
それでは、一旦。

27 :アマチュア霊能力者:2019/07/01(月) 09:55:52.62 ID:0OsQOJD3E
TNです。それでは、記事の作成に入る。
先程(20分くらい前)に、何処の県警かは判らないが日本の警察(と名乗る)方から。
超能力者の力を借りて、コンタクトがあった。
一応、真偽不明とだけ、しておく。
実際は、超能力で偵察するのが私達のお仕事だが。
これは、予定より若干早かった。
事件の件は、非常にデリケートでもあり、超能力を使った完全犯罪だった為。
犯人に書込者が名誉棄損で訴えられぬ様、慎重に慎重を期して、書く事になると思う。
そして肝心な部分は、霊視しなければ、見えない様に書くつもりだ。
補足として。
「未来人」と名乗りはしたが。
最終目標は、3つの「歴史」が外れ(回避され)る事。
(平たく言えば、回避するきっかけを作る事が、我々の目標)
私達の時代では、その犯罪は時効が成立し、彼は泣き寝入りしていた。
だから、その犯罪を暴いて公の場に晒す事。それもゴールになる。
つまり、時間が過ぎ去った時。
「あれ、未来人の予想外れたね?」
となり、私達「仮名、未来人」が、
「結局、あれは何者だったの?」
で終われば、万々歳、だとお伝え致します。
私達が、何処の誰かは、知らなくて良い。
只、何処かで、何らかの組織で働いている、
書き込み者とは全くの別人の「素人以外の」人達には、違いない。
それと、2つの記事作成後。
書込者に、私達の時代の知識や技術を、余す事無く伝授するつもりだ。
そして、彼(書込者)がその後、長い人生の中で、何をするかも。
その上で、私達の時代の彼と、異なる人生を歩ませる。
無論彼の事は、私達が安全と判断する迄、お守りする。
その理由は、後で書く事になるが。

28 :アマチュア霊能力者:2019/07/01(月) 14:42:08.35 ID:Z1tveg2LR
TNです、書き込む内容は決まっているのですが…。
書込者が、また、無理をして体調を崩しました(というか、これ以上悪化する前に、疑似的に体力を奪った。)。
実のところ、彼は今、心労が本当に酷い。が、自分の心身を何とも思っていない。
先程、きつく説教をした上で、休ませていました。
まだ、じっくり休ませるつもりですが。
諸般の事情で、彼に死なれたり、早死にされては、本当に、非常に困る。
もっとも、私達の時代では。半世紀以上前に、そうなってるんですが。。。
それも、やっと、やっと。あなたの夢が叶いかけて、やっとこれからって時に。
これから出会う事になる、大変お奇麗なご婦人や義妹さん、可愛いお子さんに義理のご両親。
皆、最愛のあなたを失った事で、気が狂って壊れちゃうんですよ。心が。本当に。それも、数カ月の間。
KNが、名前バラしちゃったから、書きますけど。
あなたの子孫にあたる、甲藤裕之成総理が、書いてるんですよ、本に。
まだ、ご存命で壮年期を迎えた頃のあなたのお子さん、つまり彼のおじいさんから聞いた話を。
一応、ずっと先の、私の時代の話ですがね。
ここに来る前に、その本暗記する位、泣きながら読みまくりましたがね。
どうせあなたは、こういう時だけ不信論者になって、
「未来の事だから判らない、絶対違う。」とか、
自己弁明しだすんでしょうが。あの本の通りに。
こちらの世界の裕之成総理に、報告しときますよ、案の定、反省ゼロとね。
ここに書くのも、非常に意味がある。
あとで痛いほど、思い知ると良い。これで、意味は解りましたよね?既に連携済みに決まっているでしょう?
こちらの世界の、あなたを保護している方々とも。せいぜい、こういう時だけ、念じもテレパシーも。
嘘と思っておいて下さい。出来ないでしょうけど。
いつも通りに、あなたに連絡来るはずですから。今度は何をやったと。
全員、既にこれ見ている筈ですからね。
超能力者にはね、あなたの絶妙な嘘は、通じないんですよ。そういう事です。
私の時代での、若かりし日の、悲劇の総理候補さん。
自己愛の無い、自己犠牲的思い遣りはね。
それ、一番、例え様の無い位、物凄く残酷な事なんですよ。判ります?
可能な限り、深く反省しといて下さい。今なら、まだ間に合いますから。それでは。

29 :アマチュア霊能力者:2019/07/01(月) 21:50:37.93 ID:Z1tveg2LR
TNです。
この後、リーク情報2本書きますので。
その前にもう少し、彼に猛省を促す。
自己愛の重要性と、幸せを追求する義務が存在する意味。
やっと、理解しようとしてくれましたから。
こいつはね、修羅とか鬼神の様な類の。
自分の命と心身、平気で削りまくって。
それも成人して以降、幸せすら放棄して。
前世含めた、運命への強い復讐心と、もはや尋常では無いレベルの精神力、向上心、努力心の類の塊の男で。
自身の人生、自身の幸福、全て破壊し、全て犠牲にしながら、生きてきている。
人生の、魂の、目標達成の為なら。
命も身体も精神も。単なる道具と割り切って。
自分の心身を、あらゆる心理学的知識フル動員して徹底的にこき使い。
今度はそれに感情技術(霊的技術)が加わって、更にあんたの悲惨さに磨きがかかり。
その結果、現時点で30年分位、命削ってるんですよ、あなた。
ねぇ、甲藤裕之成総理の前世さん。
いい加減、止めましょうや。
そんな、壮絶過ぎる上に誰得にもならない生き方。
あんた、ここ10年、何回三途の河を見た?
私が見る限り、最低2回は河を勝手に渡って追い返されて、
更に、少なくとも5,6回は河を渡るまいと眺めてるんだよ。

30 :アマチュア霊能力者:2019/07/01(月) 21:52:19.40 ID:Z1tveg2LR
ずっと前の前世で、70年近く前、あんたが学徒兵で、特攻で自軍に仲間殺された上、怒り狂ってあとに続いた、凄惨とか壮絶の類を、遥かに超えた最期になった前世。
更には、アメリカで幸せに暮せるはずだったのに、それ全否定して。ベトナム戦争末期に反戦運動活動の末、志願しちゃって。向こうで拷問受け続けて憤死した時の前世。
そして、今世は、どうよ?
私達国民が尊敬してやまない、甲藤総理の前世さん。
私に、ごまかしの類は利かないんだよ。
表面的には、平和憲法があるから好きなだけで。
本当は、この国が死ぬほど憎いんだろう?
そして、死ぬほど、運命が憎いんだろう?
あなたが、心の奥底で自問する問いの答えはね。
「今度こそ、幸せになりましょう?」
しか、無いんだよ。
確か、そっちの時代に、大ヒットしたゼロ戦映画があったよね。
その中の、特攻から生き抜いたおじいさんが、言っていたよね。
「特攻には、生きて帰った者と、生きて帰らなかった者には、雲泥万里の如き壁がる」と。
あんたはね、それを前世で超えてしまった上に、その記憶と感情持ったまま、生まれてきてしまったんだよ。
しかも、あの神雷部隊の御霊ときた。
この部隊の御霊はね、私達の時代でも。
政府関係者と防衛隊(自衛隊)関係者以外立ち入り絶対禁止の。
非常に、心を籠め、供養に供養を重ねてても、未だに供養できない部隊の御霊達なんだよ。
そしてあなたも、その御霊そのものだ。
あなた程度の力量で、供養できるとでも、思ったか?
永遠に、供養不可能だと言っておく。
せめてもの方法は、今の世で、幸せ以外、何も見るな。
あなたが苦しむと、他の神雷戦士の御霊も、大変にもがき苦しむ。
心当たりは、充分にあるだろうが。
落ち着いて反省したら、書いて欲しい。

31 :アマチュア霊能力者:2019/07/02(火) 15:00:02.89 ID:6Qjd2lkfg
KNです。
書込者が、何とか回復した。
良かった、本当に良かった。
色々思うところがあるみたいだが、自分と向き合い始めてくれた。
しかし、色々気が立っている。
予定がかなり遅れたのと、以下の理由で。
犯人側も私達とその行動に気付いた。
私達への念じ、超能力でのご連絡は、妨害されると思う。
言葉の差し替え、偽物への接続、など。
従って、念じ、超能力でのご連絡は、
信用性の問題から、極力私達からは避ける。
私達も、今後接続してる人物には警戒するだろう。
取り急ぎ、この文面だけ送る。
予定より遅れたが、今は2つの文を書いているので、後程彼にアップして貰う。

32 :アマチュア霊能力者:2019/07/02(火) 16:09:28.67 ID:6Qjd2lkfg
感覚技術の基本及び活用思想について
感覚技術とは、第六感的な、霊能力的、超能力的な力になる。
そして、この時代(令和元年)には「オカルト」または「スピリチュアル」な、
非科学的とされ、存在すらしない迷信とされてきた。
しかし、この感覚技術が公の技術
(私達の時代では資格も存在する。)
(そして、資格を取らずに技術を使用するのは、重罪にあたる。)
とする過程において、
「超能力者による、長期に渡る拷問監禁、洗脳等による殺人未遂案件」、
更には、「被害者を救済すべき組織が、超能力者を駆使して犯罪行為をした上、証拠も隠滅していた」という、前代未聞の案件の二つが、
1世紀近くも前に起きていたことが判明し、大変な物議をかもした。
そして、過去何が起きていたか、隈なく霊視をしたところ、この事件に限らず。
多くの、様々な霊能力者、超能力者により。
全てが全てでは無いものの、
「無法地帯を良い事にやりたい放題」
だった事が判明し、またしても物議をかもす。
そして当然の事ながら、大変な論議、論争になっている。
それから半世紀近く経っているが、
世間の感覚技術使用者に対する信用度、信頼度は、非常に低い。
そして、この大論争は、未だ収束の目途はたっていない。
以上が、前置きになる。

33 :アマチュア霊能力者:2019/07/02(火) 16:11:59.93 ID:6Qjd2lkfg
以下の様な経緯で制度化された。
科学的技術がある程度落ち着いてきた為か、
神とは何か?魂とは何か?霊とは何か?
そして、その種の力は存在するのか?
を、極めて大真面目に国を挙げて調査する事になった。
伝統的な霊能力、超能力について、
仏教をはじめとする、宗教的側面から、
科学的側面から。
この3つの方向から、あぶりだしていった。
結果、「これらの能力は後天的」であり、
「誰もが、訓練によって身につけられる技術」と考えられると、結論付けられた。
そして、全てではないが、科学的にもある程度(7割方)、立証出来てしまった。
この結果、調査委は途上段階にあるとしながらも、緊急の調査結果を提出。
この結果が、日本は元より、諸外国にも大変な衝撃を与える。
直ぐ様、国際的な調査チームを諸外国で作るべきだという意見が、
メディアネット(インターネットとテレビをくっつけた様なもの)
上で多数噴出、この話題が世界中で物議をかもす。
時を少し置き、調査チームが作られ、数年に及ぶ、この種の能力とその世界の全貌解明が行われる。
結果的には、それから(制度発足から)20年以上経たが、今なお全貌解明は果たされていない。
(現在進行形で調査はなされている)
そして、ある程度、超能力と霊能力に関しては。
言葉の表現方法こそ違えど、世界共通の力であると結論付けられた。
その上で、多数の波乱と課題にぶつかりはしたが。
約20年前に、各国で制度が発足され、今に至る。

34 :アマチュア霊能力者:2019/07/02(火) 16:14:53.96 ID:6Qjd2lkfg
能力の詳細
非常に多岐にわたる(順不同)。
・透視(又は霊視。リーディングともいう)
対象となる人物の、過去現在未来を覗き見る。
その人の外見的内面的特徴、前世、現生、来世、過去の行動、現在の行動、
これからの行動、あらゆる事を見る事が出来る。但し、実力により、大きく差は出る。
基本的には、見るにはその守護霊の許可は最低限必要になる。
・浄化(浄霊)
魂を清らかにする(俗語的に言うと)。
魂の汚れ(悪い感情:怒り、悲しみ、苦痛)を取り去る等の行為。
多岐に渡る力があるが、この時代には、対応する言葉が無い為、表現できない。
・除霊
魂を追い払う行為。悪魔祓いで使う事はある。
が、決して奨励される技術ではない。
・念じ(テレパシー)
通信技術。
同じ能力を持った者同士が、会話するための手段。
高度な技術を使えるようになると、能力を持たない者とも、会話できる。
但し、通信は非常に脆く、第三者による傍受は非常に簡単。
その為、最低限度の会話以外、安全上の理由から奨励されはしない。
・感覚言語(言霊)
霊的な表現だと「気」、感覚技術的には「エネルギー」と言う。
このエネルギーに、言葉を加える事により、この時代でいうところの、
「コンピュータプログラムの様に動作」する。
浄化、自身や他人の気持ちや行動の制御等に使われる。
主に、依存症治療に力を発揮する。この技術を悪用した場合、重罪に問われる。
他にも多数あるが、省略させて頂く。
余り使わない上、悪用される危険が高いものばかりだからだ。
感覚技術は、以上になる。

35 :アマチュア霊能力者:2019/07/02(火) 20:50:30.43 ID:6Qjd2lkfg
先進知識の基本及び活用思想
私達の時代(2150年代)の、最新の知見をお伝えする。
・技術言語(この時代でいうIT)は、出来て当たり前。
これが出来ないと、社会生活を送るうえで支障しかない。
・最新技術(技術言語(調整)や科学技術、工業技術)は。
これらは、数百年前の明治の開国から一貫して変わらず、
国の基幹であると同時に、何れも人気の職種であり続けている。
・技術言語分野は、それ自体単独では存在しえない。
様々な分野の土台、基盤として、技術や工業を操る基本言語として、存在している。
・四半世紀前に発明(発掘、又は再認識)された感覚言語は。
今なお発展途上の分野であり、未知数の力を備えている。
しかし、現在進行形の問題として、国の防衛やセキュリティ関連企業に激震を与え続けている。
根本的な対策はまだ打てておらず、急遽の策として。
「感覚技術者が常に警戒を行い、不正が無い様、見張り続ける」
という様な後手後手の対応で終始している。
只、各国が「特殊(超能力)偵察部隊」を保有していた事も、露呈。
(これに関しては、私達の時代(2150年代)の話。
過去については、政治的な理由でブラックボックスにとして処理、
誰も本当の事を知らないし、調べる事も出来ない。)
その上で、各国の「特殊(超能力)偵察部隊」の幾人かを派遣。
「感覚技術(超能力)犯罪抑止の為の派遣団」(そのまま)として。
超能力犯罪を未然に防ぐべく、活動をしている。
(但し、私達がいる今この時(2150年代の何時か)に限る。過去や未来はこの限りではない。)
・現在(2150年代)では、技術言語と感覚言語を組み合わせられないか?という試みが、既に始まっている。
但し、6割は軍事関連。法的規制を先回りして、開発研究が先行してしまった。
残り4割は、医療関係が占める。
ごく例外として。リーディング技術とテレパシー技術の無効化(妨害)をする発明はされた。
あるセキュリティ企業が開発した。軍事関係と企業や国の機密保持で運用されている。
感覚技術に関しては、今後も、波乱は置き続けるだろう(私達の時代に於いては)。

36 :アマチュア霊能力者:2019/07/02(火) 20:53:45.82 ID:6Qjd2lkfg
・その他概念
1.労働に関する思想
家庭が優先されている。11時か12から出社が普通。朝から夕方迄働く職場もあるが、その代わり休憩が多い。
20世紀、21世紀に於ける過労問題や、過労死問題の結果、そうなった。
ただ、これは四半世紀少し前の話であり、2090年代頃に解決されたと思う。情報をリークはした。大変闇の深かった問題なので、書込者に迷惑が掛からない様、慎重に対応させて頂いた。
2.教育に関する思想
現在、教育水準トップを言っているのは、アジアの某国(名前は出せない。少なくとも日本では無い)。
しかし、この時代(令和元年)に比べると、相当に改善している筈。
トップ水準でこそ無いが、今も全都道府県に高水準で最新の知見を踏まえた教育を行っていると、メディアネット等では聞く。
但し、この時代(令和元年)当時の状態は、技術言語(IT)関係は元より、全般的に旧時代的で教育が迷走していた、と評価されている。
努力はすべきだと思う。子供達が可哀そうだ。

37 :アマチュア霊能力者:2019/07/02(火) 20:56:49.61 ID:6Qjd2lkfg
3.環境問題に関する思想
私達の時代では、あの時代(2000年代)に比べると、大分幸せな筈だ。
化石燃料車は一部のマニアのものとなり、実質無害化され。
電気自動車は、2100年代の夢物語で終わる
(電力問題と充電問題が解決されなかった)が、
代わりになるハイブリット車が、今なお主流になっている。
希少な物から列挙すると。
バイオ燃料、廃油燃料、水燃料(2100年代に出現)、
液体燃料(水素)、静電気(大気放電電気)発電(書くか迷ったが…)、
他原理(確実に信じて貰えない、この時代には存在しない方式)、
が、ある。

38 :アマチュア霊能力者:2019/07/02(火) 20:57:18.74 ID:6Qjd2lkfg
その為、環境は結構きれいだ。ただ、世界中全てでは無いが。
原子力は、大きなネックになっている。既存廃棄物の問題として。
そして、廃棄物無害化の研究が急ピッチで進められている。
詳細は、私は知るすべもないが。
ただ、メディアネットのニュースを見る限り、半世紀後の実用試験を目指し、猛烈な研究が進んでいる、とある。
これは、2150年代の話なので、嘘と思って欲しい。
私でも、本当にそんな事出来るのか??と思っているのだから。
これは、書いて良いか判らないが。
核に代わる、毒性は無いがとても巨大なエネルギーがみつかり、核は代替えが進んでいる。
つまり、20世紀時代の東西冷戦の構造(の遺物)は、悲しいかな、現役である。
もし、使われたら。人類みなさん一緒にさようなら、という、シャレにならない代物だが。
この新エネルギーも、嘘と思って欲しい。
前述の他原理と関係するので、発明は困難だと見ている。
話は戻り。以上の理由で。時期は明言出来ないが、核を柱にしたエネルギーからは解放されるだろう。
あと。火力発電所も、とても少ない。上記のエネルギー発電の発明により。
ただ、自然エネルギーは、非常に多い。但し。幻想を持つべきでない。
そんな、大エネルギーを定期的に賄えるほど、私達の時代でも、進んでいない。
しかし、村や町、ちょっとした県を賄うには必要十分になっている。
当然、首都圏辺りになると、どうあがいても足りない筈だ。
工場や生活の汚染は、かなり改善されている(私達の時代は)。
只、技術力と法的規制、国際取り組みの賜物で、どれか一つでも欠けると、意味が無い事が時々起きている。
そんなところだろうか?
一旦は以上になる。

39 :アマチュア霊能力者:2019/07/02(火) 21:07:50.41 ID:6Qjd2lkfg
TNです。
補足を幾つか。
温暖化は、止まっている。こちらでは。
化石燃料を主軸とした、様々な排熱。
全世界中、各国に無数とある、様々な巨大発電所が出す排熱。
これの代替えが進むにつれて、温暖化はいつの間にか過去のものになっていた。
原因は色々言われていて、地球冷暖化説、先ほど挙げた代替え説、他色々ある。
が、結果収まっただけなので、原因は判っていない、と言うのが実情ですが。
あと。
今度は、書込者に、様々な情報、技術を伝授する。
一応同時並行で書きますが、幾分、筆の速度は遅くなると思ってください。
以上になります。

40 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:46:26.56 ID:YWcs4rF+K
TNです。
彼への、技術及び情報の提供を続けている。
しかし、今後書くべき内容の方が、先に出来てしまったので。
一足早く、そちらの方をお送りする。
こちらからも色々書く事になると思う。
ただ、それらに関しては、ある特定の見るべき方々が、閲覧すればそれでいいと考えている。

41 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:47:29.96 ID:YWcs4rF+K
先ず、霊視すべきキーワードについて。
山手線高田馬場駅
山手線大塚駅
オカルト
ヒーリング
波動
退行療法
魂(霊魂)
チップ
手法

42 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:47:58.61 ID:YWcs4rF+K
引き続き、霊視すべきキーワードについて。
証拠隠滅
完全犯罪
被害者数
I事件(案件):
このIは、苗字の頭文字「I」
Yuhi事件
「雄飛案件」事件
賠償金等(救済金)の扱い

43 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:48:37.05 ID:YWcs4rF+K
代わります。気功での治療、救命を生業とする者です。
書込者様に気功を伝授された、M師範代の弟子を務めています。
日本語が余り得意でないM師範代に代わり、代筆しております。
これも、日本で呼ぶところの念じによるものです。
こちらでは、型式の古いネットにも繋ぐ事も出来ないPCから、メモ帳を立ち上げて文書を書いております。
それが念じによって書込者に伝わり、同一の文書が、遠く離れた日本の、書込者様の意識に伝わっている筈です。

44 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:49:00.60 ID:YWcs4rF+K
事の経緯をお話しする前に、私達が何者で、どんな関係があるかを記します。でないと、話が繋がりませんので。
M師範代は1990年代頃から、複数の弟子と共に、師範代自ら日本に渡っていました。
そしてある気功治療院にて、運営と治療を自ら率先して活動されていました。
その頃は私はまだ子供で、師範代が帰国された後に気功家になっているので、師範代から受け取ったメモを元に書き記すしか、ありませんが。
2001年頃だと思います。とても若くてハンサムな、しかし、明らかに死相が漂っている青年が、師範代の治療院の戸を叩いたそうです。
本当に、酷い状態だったそうです。
精神的安定性(脳神経関係)を酷く痛め、更には足腰を中心に酷い慢性炎症、その上両足は強い衝撃による打撲により、筋や軟骨がやられていました。

45 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:49:36.24 ID:YWcs4rF+K
普通であれば、恐らく確実に死んでいたと思います。話を聞く限り。
痛いとか苦しいの次元を超えて、拷問に等しい激痛だった筈です。
それから約半年に及ぶ、M師範代の必死の治療が始まりました。
救うには、ほぼ絶望的な状況だったらしいです。余りの激痛で寿命が極端に削られ、持って数年の状態でした。
M師範代によると、「その状態で相当な無理を重ねてきて、死ぬに死ねずに、私のところに来たのではないか?」との事です。

46 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:50:05.91 ID:YWcs4rF+K
先ず、気を補充して延命処置をしながら、痛みを極力取り、その上で彼に気功を伝授し、自己再生力に賭けるしかない。
そして、神のお力と御加護、その上での奇跡を信じて、必死の治療を行いました。
半年後、奇跡は起きました。まだ、万全ではないものの。回復の目途が立ちました。
その後も、彼は積極的に治療院に通い続けました。ただ。
M師範代も細かい経緯は忘れてしまっているのですが。
彼が、M師範代が命を削ってまで治療をしている、という事実を、知ってしまったらしいです。
この頃には、M師範代を深く尊敬していたと思われる彼は、突然、来なくなりました。

47 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:51:01.01 ID:YWcs4rF+K
来なくなる前、M師範代に彼は、「新しい治療院を見つけた。そこでさらに回復したら、また遊びに来ます。」と言っていたらしい。
しかし、M師範代が霊視をしたところ、「その治療院は、大変危険だ。」と感じたらしいです。
しかし、なぜ危険かが見えない。結局、彼に、危ない理由を、完全に伝え損ねて、それが心残りになっていたそうです。
数年間は、特に何もなく順調で、M師範代も本来の仕事に戻っていました。
が、3、4年後でしょうか?時々、彼を霊視すると、何かがおかしい。
非常に怯えている。しかも、誰かが彼に(念じで)24時間常に、接続している。
普通、人は寝るし食べるし、休憩も取る。そんな念じは有り得ない。
しかし、何度霊視しても、確かに間違いはない。慌てたM師範代は、細かく霊視をしたそうです。
結果、彼は遠からず殺される。救うしか無いが、力が絶対的に足りない。

48 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:52:15.01 ID:YWcs4rF+K
事の次第に愕然としたM師範代は、急遽帰国し、私達弟子を集めて、彼を救う為のチームを作りました。
それが何時かはメモに書いておらず、M師範代に今聞きましたが、詳細は覚えていないとの事でした。
それからは、謎の超能力者との、正気の沙汰を超えた、超能力による戦いが始まりました。
私達も、それなりに。西洋でいう超能力も、日本でいう霊能力も使え、技術には自信がありました。
が、あの超能力者は、その次元を超越していました。
50人近い気功の達人集団を相手に、たった一人で私達を何度も追い詰めました。

49 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:53:11.12 ID:YWcs4rF+K
結局、我々は何も出来ず。ただ、彼が殺されそうになる度に、全員で延命や治療(遠隔気功治療、と呼びます)に専念しておりました。
事が大きく動いたのは、2012、3年頃でしょうか?
米国のある組織が、彼の救出に乗り出していました。
理由は、私達は知る術もありません。多少、警戒はしましたが、一応は信用できそうなので、協力する事にしました。
そして、今に至っています。
私達からは、以上です。

50 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:54:00.03 ID:YWcs4rF+K
私達が何者か、詳細は、お伝え致し兼ねます。
理由は、彼を守る為であり、あらゆる事に警戒している。
そして、これは私が書いた文面だが、アップするのは彼だ。
それが、私が何者かを直接語るのを避ける、最大の理由だ。
彼には、私達が何者かはお伝えしている。
私は、レイモンド・ジュニアと申します。
なお、英語では無く日本語で書いています。
「レイモンド・ジュニア」とは、本名を名乗れない事に由来する仮名であり、グループ名でもある。
約10人前後の「レイモンド・ジュニア」がそのグループに属している。
そして、私達はシフトを組み、この案件の為に24時間体制で勤務している。
私達は超能力の類の力が無いので、ある超能力者の集団を結成し、お力を借りている。当然、彼らもシフトを組んでいる。

51 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:55:07.81 ID:YWcs4rF+K
話を逸らします。
私達にコンタクトを取りたければ、超能力者を通せばコンタクトは取れる。
しかし。例え超能力者であっても。
情報提供や信頼できる個人、組織以外からは受け付けない。
また、彼ら超能力者が何者かは、探らない様に。
これに関しては、深くお願い致します。
では、話を戻したく思います。

52 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:55:40.27 ID:YWcs4rF+K
2012年頃だったと思う。
時の国連事務総長から、直に連絡があった。我々に。
大量のメールが殺到して困っているとの事だった。
フクシマ関連の嘆願書らしいが、数が多すぎて見切れない。
リーディングして概要をリサーチして貰えないか?
要約すると、上記の様なニュアンスだったと思う。
そこで、早速リーディングをする事になった。
余りにも大量だったので、1カ月は掛かる量だが、
開始して数時間後、協力している超能力者から、電話で連絡があった。
彼は、震えた声で興奮気味に、しかし落ち着きながら話していた。
「大変です、超能力を使った、完全犯罪を見つけました。」
「この人物は、10年近く、犯罪行為に晒されています。」
「今はまだ生きていますが、先の事は保証できません。」
「詳細をリーディングしたいので、許可を下さい。」
そんな感じで、連絡があった。

53 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:56:25.30 ID:YWcs4rF+K
直ぐに、5名程の民間超能力者を割いて、多角的にリーディングを行った。
次々に、驚愕の事実が判明していった。
彼は、2003年から2012年の現在(当時)に至るまで、拷問に等しい類の、強力な霊的な力を使い、何度も殺害を試みられていた。
ただ、何者かが防いでいるらしく、一命だけは取り留めている事。
更には、見た事も聞いた事も無い謎の呪術を使って、彼を苦しめ続けている事。
その上、呪術を使った洗脳による、自由意志のはく奪と奴隷化がほぼ出来上がっている事。
彼は、元々レーシングドライバーだったらしいが、この犯罪に巻き込まれる事で、全てを失っていた事。

54 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:57:15.58 ID:YWcs4rF+K
驚くべきは、驚異的な精神力によって回復をし、ITエンジニアとして人生の巻き返しを図っている事。
しかし、自身の運命は、この犯罪行為によって、遠からず命を奪われる事を承知して、既に諦めてしまっている事。
我々は、ここまでのリーディング結果の報告を受けて、「緊急の救出班を結成するべきではないか?」との意見が幾つか出た。
そして、事の次第とリーディングの結果、プロファイルを添え、上に提出した。

55 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:57:54.75 ID:YWcs4rF+K
その日の内に、返答は帰ってきたと思う。
ここは、慎重に書かねばならないが。
言葉をはぐらかしながら書くと、自由裁量権を与えるので、至急活動に入る事、といった連絡が来た。
リーディングをさらに続け、作戦実行に必要な情報を集めていたところ、更に驚くべき事が、次々に判明する。
名前は明かさないが。彼の魂は、悲劇的な死を遂げた、日本のある武将の生まれ変わりだという事が判った。
3つ前の前世は、第一次大戦末期に戦死した、悲劇の撃墜王だった事。
その次は、太平洋戦争に於いて戦没した学徒兵で、俗に言う神風特別攻撃隊の隊員であった事。
そして、直近の前世は、ベトナム戦争末期に戦没した、決して無名ではない、悲劇的英雄であった事。
また、それら3つの前世の恋人は皆同一の魂で、彼の死後、悉く後を追っている事も分かった。

56 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 06:59:24.10 ID:YWcs4rF+K
そして、主犯の超能力者により、前世(業、又はカルマ)を操られていたらしく、魂が好き放題破壊されていた。
私達は、この案件を「Yuhi事件」と名付け、活動を開始した。
1週間後には、かなりの数の超能力者を確保し、最初の解放作戦に挑んだが。
万全の体制で挑んだにも関わらず、私達の存在に気付くと、犯人の超能力者は、被害者の殺害に及ぼうとしだした。
ものの数分だったと思うが。幾多の呪いをかけられ、呆気なく開放は失敗し、彼は病院送りになった。
結果的にではあるが、命が助かった事は非常に幸いだった。
しかしその直後、被害者からコンタクトがあった。
どうやら、作戦失敗の混乱の最中、偶然、私達の会話が聞こえたらしい。
「あなた達は誰ですか?現実に存在する方ですか?」
「もしそうなら、助けてください。原因不明の呪いの様な事が続いています。」

57 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 07:00:34.49 ID:YWcs4rF+K
偶然の産物だったが、これが、被害者との接点になり、その後の大きな転換点となる出来事への、スタートにつけた瞬間だった。
それから、7年が経って現在に至る。
他にも、他の組織、他の方々とも、連携を取り、協力しながら事に進んでいる。
今なお、犯人の確保は出来ていないし、私達の本来の仕事の方法でも、不完全な状況は続いている。
ただ、7年の間に。幾重にも施された、病気を装った質の悪い呪いは全て解除し、開放もほぼ出来た。犯人も、完全ではないが、かなり無力化できている。
ただ。想定外の事が続き、犯人逮捕のきっかけづくりと、被害者救済は、全く出来ていない。その理由は被害者の安全確保の為、この場では説明致しかねる。
私達からは、以上になる。

58 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 07:18:44.16 ID:YWcs4rF+K
TNです。
一旦は、以上になります。
ただ。
アマチュアの霊能力、超能力者にお伝えしたい。
霊視キーワードを、面白半分で見ない様に。
これは、協力して動いている方々へのメッセージになる。
一応、事件解決までの間、このワードを見る人たちを、
安全上の理由で、悉く追跡管理するつもりでいる。
犯人の超能力者がが保身の為に動いた場合、大変危険だからだ。
以上になります。

59 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 17:23:28.80 ID:YWcs4rF+K
TNです。
状況が動いたので、追記を。
念じにて、複数人からご連絡多数を頂いた。
詳細は、ここで記す必要が無いので述べない。
ただ、ご協力頂ける分には、有難いので、ご協力は今後も否定しない。
以下が、私達の目標及び直近の状況になります。

60 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 17:27:30.56 ID:YWcs4rF+K
1.事件解決にご協力頂いている、一般の方々がいる。
彼らが何者かは、彼らの個人情報に繋がるので語れない。
彼らと被害者は合流を望んでいて、それを後押しもしていた。
が、想定外の事態が発生後、困難な状態になっている。
2.被害者は、この事件が公になる事を、深く望んでいる。
また、「賠償金や保証金の類は、一切要らないし、必要も無い、信用も出来ない。人生を返してくれればそれで良い。」と伝え聞いている。
3.被害者は、超能力によって由意志をはく奪された状態で(犯人に望まない行動を強制され)、多額の借金を背負わされた。
(尚、被害者はそれを信じていない(この件に関する自身の霊視の結果すら拒否している。))
想定外の事態を引き起こした別容疑の人物達により、偽の合流の話、偽の救済処置を、時間稼ぎと経済的破綻を目的に2カ月に渡り扇動した。
4.7/4現在、真に受けてしまった被害者は、健康的、経済的問題から身動きが全く取れなくなっている。
少しでも早い事件の解決、救済、合流の実現を目指している。
但し、前述の件により、私達以外の組織は、被害者と協力している一般の方々の信用を、完全に失っている。
そして現在、別容疑をかけている人物達の思うがままに等しい状況にあり、許可を得た上で、今回の事件に関するリークをここで行った。
私達はその打開策を持ってはいるが、信用に足り、且つ動ける人物がいないのが現状。
以上が、直近の状況になる。

61 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 20:06:01.33 ID:8B62bBQ3R
TNです。
追加の書き込みを行う。
今、書込者は外出中で、出先から書き込んで貰っている。
但し、お説教にはなる。
この書き込みは、本来「一部の人間が見ればいい」、との認識で、その上で霊能力者しか見れない形を選んだ。
しかし、素人に類する霊能力者達(それもかなり多数)が、興味半分、面白半分でコンタクトを取ってきている。
小一時間ほど前、若い女性の素人霊能力者と思われるが。
この時代でいうところの「ネット閲覧」感覚で霊視して遊んでいた。
大変危険極まりなかったので、きつく説教した上で、二度と関われない様に接続を強制解除し、霊視した記憶も削除した。

62 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 20:07:47.47 ID:8B62bBQ3R
一応、念押しして置くが。
そして、常人には到底理解できない話にはなる。
犯人は悪魔と契約した上、その悪魔を解体した上で食らい尽くし。
更に、それを再構築して自身の魂にした、正真正銘のキチガイだ。(普通、悪魔と契約すると、魂を食われて消滅して終わる。)
信じなくて良い。私達も、信じられない思いでいるのだから。
常人が住む世界の常識でも。
霊的な常識、超能力的な常識、呪詛世界の常識、
全てにおいて常軌を逸脱した、有り得ない思想の持ち主だ。
そして、大変用心深く臆病な、注意を要する知能犯でもある。
当然、これが初犯では無く、相当数、手にかけている様だ。
神経を尖らせている理由として。それなりの数の協力者迄いる始末だからだ。

63 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 20:12:21.96 ID:8B62bBQ3R
(犯人に加担する)協力者達の職種、技能は多岐に渡り、何らかの裏社会の人物、組織も含まれる様だ。
只。それなりに高度な感覚技術を駆使しており、透視が阻止されている。
つまり、強力な力を持つ感覚技術者達が、摘発、逮捕を逃れる為に、命がけで抵抗をしている状況だ。
まだ、私達はそこに踏み込んでいないので、彼らがどの様な組織で、どの様な人物達で、何をしてきたかも、まだ判っていない。
だから、霊視キーワードに接続した人物全員を、安全上の理由で、保護と監視をしている。
無論、力が足りない人物には、彼(書込者であり被害者)も含まれる。
フィルターに引っかかった人物達は、全て、私達が作った、でたらめ偽情報に接続する様にしているので、安心して欲しい。

64 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 20:14:29.13 ID:8B62bBQ3R
また、言う迄も無いが。
一般の方は、信じなくて良いし、関わってもいけない。
これを真に受けて、霊視以外の方法で追跡する事も、危険だ。
だから、被害者の情報は晒しても、犯人に関する情報は、極力載せていない。
書込者が名誉棄損等に問われる危険があると、(霊視の結果)出ている為だ。
無論、この掲示板を見て勝手に調べて何処かで情報晒そうものなら。
書き込んだ方が、全面的に痛い思いをする事になるので、断じて止めて欲しい。
現段階では霊能力者以外の多くは、疑って信じもしていない様なので、とても安心しているが。
只この先、信じて行動に移す一般人が現れると出ているので、非常にナーバスになっている。
以上の理由に付き、とても、口を酸っぱくさせて頂いた。
先程迄、非常に気が立っていましたが、先程やっと落ち着いたので、追記させて頂いた次第になります。

65 :アマチュア霊能力者:2019/07/04(木) 21:21:31.77
TNです。
きつく、お灸をすえさせて貰ったが。
予定では、今月中ごろ〜来月頭(最善最速の場合)には。
一通りの目途が立って、恐らくだが救済は終わっている筈だ。
また、その条件が多少遅れはしたが、先程揃った。
日本時間の本日24時辺りに。
私達は、犯人側の感覚技術者が構築した障壁を、強制的に除去する。
要は、「この時代には存在しない、私達が属するある組織が」実力行使に出る。
但し、嘘だと思って欲しいし、表面上は何も起きない。
しかし、(私達が言うところの)感覚技術を使う、この時代の方々に申し上げておきますが。
絶対に、私達が感覚技術で作った障壁を、越えてはいけないし、その先も、見てはいけない。
念の為、幾重にも障壁を張り巡らした上で、更にでたらめ偽情報に繋がる様、必要充分な対策を講じておきますが。
尚、この書込後、事件が解決する迄、新しい投稿は無い。
事件解決後(数か月後)に、「仮名、未来人」として。
面白そうな知識や役に立ちそうな技術情報等を、幾つか投稿した後に、(私達の)本作戦は終了する。
そして今後、時間軸を超えた通信はしないだろう。
理由がある。これは、生命力や精神力等を著しく消費する技術だからで、間違いなく寿命を蝕む。
だから、極力リスクを回避する為に、千人単位の感覚技術者を動員して、これを実現している。無論これも、嘘と思って欲しい。
その上、過去に戻っても別の時間軸に移動している可能性すらあり、現在の技術的理解では、この仕組みは全く不明ときた。
この意味は、この時代の感覚技術者でも判る事で、基本、これは有り得ない事だからだ。
最後に、書込者のメールアドレスを載せておく。
念には念を入れてのもので、恐らくは役には立たないだろうが。
最悪、連携が上手く行かなかった時、ここで被害者にコンタクトが取れる。
それでは、以上になる。

66 :アマチュア霊能力者:2019/07/06(土) 17:25:13.82 ID:5AsT6265f
TNです。
予想より、かなり早く片付いた。
本来なら、数カ月後の書込みを予定していたが。
私達の時代での各国組織と連携し、5万人規模の感覚技術者を動員した。
但し、彼らは非民間の人間で、皆、私含めて迷彩服を着てはいるが。
現状、加担者は一切の抵抗を示さず、私達に素直に従ってくれている。
この時代の人達との連携に関しては、ここで申し上げる事は何も無い。
さて。
本日(7/6)から、被害者の救済に入っている。
しかし、貨幣は時間軸を超えて持って来れないので、貨幣換算可能な、私達の時代の知識、技術、思想等(幾つかは私達の時代の特許も含まれる)の詳細をお伝えしている。
そして手取り足取りしながら、各分野の専門家を集めた救済班が、彼を指導し続ける事になる。

67 :アマチュア霊能力者:2019/07/06(土) 17:26:29.38 ID:5AsT6265f
救済に目途が立ち、ある程度時期が経ったら。
彼が運営すべき企業の立ち上げを行って貰う。
勿論、私達の時代での各分野をリードするアドバイザーの元で。
上手く行く事を、痛切に願って入る。
また、晩年の彼は政治活動にのめり込むのだが。
それを防ぐ手立ても行う事に決まった。
彼が掲げた公約、目指していた政策、企業人として行っていた、様々なボランティア/救済等の活動。
それを甲藤裕之成総理自ら、特設チームを組んで、この時代での解決方法を模索し、文書化する。
それらが出来次第、この掲示板に乗せる事になると思う。

68 :アマチュア霊能力者:2019/07/06(土) 17:27:34.56 ID:5AsT6265f
また、彼の救済後にはなるが、彼に伝えた、私達の時代のドキュメントの幾つかと、この時代で出来る解決策を、ここに載せる。
何れもこの時代に於いては、色々と役立つ筈だ。
彼には伝えているが。
「M師範代のお弟子さん」、「レイモンド・ジュニア」以外の組織、人物が多数、彼に接続してはいるが。
彼ら以外は私達の時代の甲藤裕之成総理の元、私達が演じた偽物であり。
「今後一切、私達を含む上記の彼ら以外、一切信用してはならない」
と、厳命しておいた。
従って、今後幾つかの個人、組織がコンタクトを取って来る筈だが。
「この事件に関係したご連絡は全て、疑ってかかる様に」とお伝えした。
当然、賠償金や保証金も存在し得ないし、私達の提供する、この時代に存在し得ない知識を使った保障以外、在り得ない。

69 :アマチュア霊能力者:2019/07/06(土) 17:30:59.85 ID:5AsT6265f
尚、私達が演じた「未来人」を、何者かが模倣した(演じた)場合。
彼に色々検索をさせた結果、霊視した結果ではあるが。
模倣した場合の責任は負い兼ねる。
本当のところ、幾つかの危険回避と、「Yuhi事件」解決の為に動いたのであり、それ以上の事を目的とはしていない。
その為、この先(何時か迄は見えない。複数のグループと出ている)、
私達を演じて行動を起こした末、各所から追及されて大変な害を被る、と出ている。
一応、老婆心ながら、釘は刺した。後は知らない。
この文章も、大変慎重に気を配りながら書いている、と記しておく。
救済完了は、やはり今月末以降になる。
その後、幾つかのレポートと、面白可笑しい、私達の時代の情報技術を記した後、この掲示板ともサヨナラになる筈だ。
一旦は以上になる。

70 :本当にあった怖い名無し:2019/07/13(土) 22:01:29.33 ID:2s6JOionm
未来ってのも案外今と変わらんほど面倒なもんだな
[未来人]さんたち、望み叶うと良いな

71 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 14:37:52.90 ID:+Lzej0MuV
久しぶりに書き込みます、アマチュア霊能力者です。
150年後の防衛隊員です、連絡があったので、書き込みに来ました。
今回は、KTが対応する。前任者は、別任務で多忙だ。理由はかけない。余談だが、ミスったやつも大変忙しい。前任者の下で緊急対応している。理由は書けない。

今回の件は、終わった。長かったが。
結論から書く。ww1、ww2等の戦争は起きなくてもいい戦争だった。原因は、戦争屋の商売で世界が地獄を見ただけだ。
歴史修正主義者の正体は、呪術で本当に歴史を修正し、莫大な富と戦争を引き起こしていた、キチガイ武器商人達だ。

対策は打った。全ての時代に、我等が得た情報を、「レートルネットワーク」という特殊な霊的技術を用いた、機械的な装置による通信で伝達した。

信じなくていい。気が狂いそうな話だからだ。
ある一定時間後、世界は劇的に変わるだろう。
しかし、誰もそれに気づかないだろうが。

72 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 14:39:49.84 ID:+Lzej0MuV
次に、詳細を述べる。

突然話がそれるが、関連している。
月のお姫様について。
YouTubeにUpされている、謎の動画だ。

Kaguya王国という国の要塞内の、脱出直前に破壊された巨大宇宙船にいたお姫様だ。
勿論、当時は気候もあり、空気もあり、大気圏もあった。
それは、超兵器級の「惑星安定化装置」のなせる業で、かぐや王国の至宝だ。
今は、民族文明共に滅び、緊急停止したままだ。

隣に遺体があった筈だが、その人物が、お姫様を救った、非業の王子様だ。

この文明は、連携都市があり、それは地球にあった。

俗語でいうところの、アトランティス、ムー文明だ。その時代では、レートル文明と呼ばれていた。

西はヨーロッパあたり、東は、太平洋あたり。
日本列島は巨大な山脈で、宗教国家が置かれていた。
そして、日本海溝は、巨大渓谷であり、巨大絶壁群であった。

そして、その山々(クロマンタ遺跡群:飛鳥時代の呼称)が、レートル王朝の居城だった。

73 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 14:41:11.71 ID:+Lzej0MuV
ある時、ワーマーナ文明(現在のインド)と、今でいう東西冷戦的な状況に陥り、超近代兵器による、一大総力戦が全世界で展開された。

ワーマーナ連合国は、自慢の飛行兵器「ウィマーナ」で大挙して押し寄せるが、レートル超連合は、超兵器「レートル装置」を用い、原子や分子を自在に操って、実体化可能な究極の幻術を駆使、更には、「レートル念波装置」を導入し、敵軍全ての意思を操作してしまう。

余りの恐怖に正常判断を失ったワーマーナ連合本国は、レートル超連合とかぐや王国に、巨大超要塞型ウィマーナを全艦出撃させ、片道覚悟の超ミサイル(超原子爆弾:ww2の広島型の十倍程度)による一斉攻撃を慣行。

この事態に地球滅亡を察したレートル超連合は、地球救出と事態打開の為、超兵器「超気圧圧縮炸裂爆弾」を全弾(千発程度)、超高速弾にて地球全域に発射。

同時に、「真理毒(放射能)浄化ガス爆弾」を、同時に超高速弾で200発発射。

これにより、超気圧爆弾により、全ての文明、人工物、生命、大陸が、消滅した。

この威力は、惑星には無害だが、大陸や人工物には絶望的な大被害をもたらす。

例えるなら、レッドペッパー級の原水爆を地球上上空で100発爆破させ、その爆風のみを発生させたようなものだ。

当然、大陸は一瞬にして沈没し、全ての文明は消滅し、人工物は飛散し、海は千メートル級の津波で世界が洗われる。

そして、当時の海の5分の1は、成層圏を超え、宇宙にはみ出た程と、霊視の結果出ている。

今より、数億年前のことだ。

74 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 14:44:00.26 ID:+Lzej0MuV
ある時、ワーマーナ文明(現在のインド)と、今でいう東西冷戦的な状況に陥り、超近代兵器による、一大総力戦が全世界で展開された。

ワーマーナ連合国は、自慢の飛行兵器「ウィマーナ」で大挙して押し寄せるが、レートル超連合は、超兵器「レートル装置」を用い、原子や分子を自在に操って、実体化可能な究極の幻術を駆使、更には、「レートル念波装置」を導入し、敵軍全ての意思を操作してしまう。

余りの恐怖に正常判断を失ったワーマーナ連合本国は、レートル超連合とかぐや王国に、巨大超要塞型ウィマーナを全艦出撃させ、片道覚悟の超ミサイル(超原子爆弾:ww2の広島型の十倍程度)による一斉攻撃を慣行。

この事態に地球滅亡を察したレートル超連合は、地球救出と事態打開の為、超兵器「超気圧圧縮炸裂爆弾」を全弾(千発程度)、超高速弾にて地球全域に発射。

同時に、「真理毒(放射能)浄化ガス爆弾」を、同時に超高速弾で200発発射。

これにより、超気圧爆弾により、全ての文明、人工物、生命、大陸が、消滅した。

この威力は、惑星には無害だが、大陸や人工物には絶望的な大被害をもたらす。

例えるなら、レッドペッパー級の原水爆を地球上上空で100発爆破させ、その爆風のみを発生させたようなものだ。

当然、大陸は一瞬にして沈没し、全ての文明は消滅し、人工物は飛散し、海は千メートル級の津波で世界が洗われる。

そして、当時の海の5分の1は、成層圏を超え、宇宙にはみ出た程と、霊視の結果出ている。

今より、数億年前のことだ。

75 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 14:48:26.37 ID:+Lzej0MuV
KTです。間違えた、済まない。貼りなおす。ごめんなさい。

西のレートル文明の民族は、ロイヤルファミリーの先祖、つまり、グレートブリテン王国を始めとする一族。広くは、古代ローマに起因する。
東のレートル文明の民族は、今の大和王朝の先祖、つまり天皇家が末裔。
ワーマーナ文明の一族は、今はその地に居ない。ロシアロ王朝の一族が、それにあたる。
アニメ「天空の城ラピュタ」は日本の有名なアニメだが、その城が、巨大超要塞型ウィマーナの一つと言っていい。正し、形や武装、性能は全く異なる、当然ながら。
偶然なんだろうが、ラピュタ信仰というものが伝承にあり、その一つが、クリシュナ戦争(上記の戦争で生き残った超要塞型ウィマーナ)のお話だ。
これは、実際は凄まじく悲惨なお話だ。世界滅亡後、その超要塞ウィマーナ「ラピュタ・ワーマーナ号」は、幸運にも、紙一重で宇宙に脱出し、九死に一生を得る。
地球に降り立った時、そこは、絶望の海の星になっていた。全ての大陸が消えていたのだ。
唯一の希望、かぐや王国に行った。今でいう、謎に包まれた月のクリスタル都市だ。

76 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 14:49:35.13 ID:+Lzej0MuV
そこにも、絶望が広がっていた。超ミサイル攻撃を受け、滅亡していた。
王族の巨大要塞型宇宙船「かぐや号」は、穴だらけの無残な状態で横たわり、通信装置は停止されており、宇宙の中央政府と連絡する為のレートルネットワークも、遮断されていた。
巨大人型ロボットは動き回っていたが、感情機能、思考機能、通信機能は停止している様で、応答がなかった。
それから、ラピュタ・ワーマーナ号の懺悔と絶望の旅路が始まる。
王子と姫が、かつてのレートル文明の西と東に、身を投げた。
「クリシュナ戦争」直前に、かぐや王国に会議の為移動中だった、レートル王子とレートル姫とは、物心ついた頃よりの旧知の中で、無二の親友だった。
懺悔というより、絶望の末、彼らに逢う為に、命を絶ったのだろう。
それから、数千年の旅を、空を彷徨い、海を彷徨い。
6千年後、やっと、大地が現れた。
その後、ラピュタ・ワーマーナ号は、ワーマーナ文明の政治家や神官達の末裔を乗せ、旅立った。
向かった先は、太陽。つまり、懺悔の終焉。
太陽に近づき、溶け始めるや否や、内側から超ミサイル全弾を自爆させた。恐らく、自動だろう。中の人間は、とうに燃え尽きて溶けている筈だからだ。
ラピュタ・ワーマーナ号は、レートル文明との交流2千年を記念して作られた、皇妃と皇王お気に入りの、ワーマーナ皇太子への、成人記念のプレゼントだった。
東のレートル国の跡地に身を投げた、悲劇の次代皇王の、お気に入りであり、皇妃との散策と出会いとデートの場であり、レートル国との交流の場の理想郷となる筈であり、そして次代皇王の忘れ形見でもあった。
ラピュタ・ワーマーナ号は、飴玉の様に溶けて散らばり、太陽の巨大な波に飲まれ、消えた。

77 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 14:54:45.14 ID:+Lzej0MuV
再び、地球の大地に降り立った彼らは、この地を希望の地と名付けた。
今のユーラシア大陸で、ロシアと中華民国の中間あたりになる。詳細は霊視しても判らない。「見るな」とだけ、聞こえる。

それが、後のロマノフ王朝になる。

レートル民族は、滅亡の寸前に出来得る民を海底都市に避難させた。王族は、助かっていることが大前提だったが。

西に関しては、それがのちの古代ローマ、古代ギリシアに繋がる。

そして、その最初の王国が「ゼウス王国」だ。
万能の神ゼウスを筆頭にした、12神族だ。
彼らは12の神官一族からなる国家だった。

それも、数千年の繁栄の後、自然発生的に生まれた新人類により、急襲を受けて滅亡した。

その後に生まれたのが、古代ギリシア・ローマ帝国になる。

ゼウス神伝承が、どの様な形でこの文明に伝わったかは、見えない。
只、それはローマの復興とユーラシアの統一に不可欠らしい。
そして、この伝承を、ヨーロッパの民族が一致団結して暴き、供養の詩を捧げた時。
真のローマ共同体が生まれ、ユーラシア大陸に永久の平安が訪れると見える。
なので、これ以上は言及しない。

78 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 14:57:29.81 ID:+Lzej0MuV
東のレートル文明は、非常に悲惨だった。大陸が消えていた。唯一の希望は、「かぐや連山(クロマンタ遺跡群)」を戴く、後の日本列島だ。

ここに文明を築いた。
文明の名は、「かぐや葬国」。
かぐや王国が音信不通である理由が、かぐや文明と王族が滅亡した事を受けて、呪詛の国を作った。
漢字は当時存在しなかった筈なので、正確には少し呼び名は違う筈だ。

日本全国にある謎の巨石群は、かぐや葬国の葬念呪文儀式の為の祭殿だ。沖縄の海底にある、謎の巨石群も、それにあたる。

それから数千年の時を経て、かぐや葬国はその役割を果たした末、文明のみ自己滅亡し、全ての祭殿ピラミッドを土中に埋め、山とした。

そして、新しい文明「山泰国」が生まれる。
その王の名は「卑弥呼王」。
この名には意味がある。
卑しくも弥を呼ぶ王という。
つまり、かぐや女王に祈りをささげる王だ。

次が、飛鳥文明。全く別の地に文明を築く。
王の名は「飛鳥王」。別名「理想王」。
彼の死後、数代で文明は滅びる。

意味があった。「「邪馬台国」と対をなし榮よ」
彼の遺言だった。

79 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 14:59:54.86 ID:+Lzej0MuV
しかし、「山泰国」文明と合流できたが、「邪馬台国」は見つからない。

仕方なく、国名を「邪馬台国」に変えた。

その後、ずっとずっと先。

大和国が出来上がる。ここは触れない。
日本人自身の手で、暴くべきだろう。

語源は、「山と」。「やまと在らん」。「大和在らん」。「大いなる和、在らん」。

やはり、かぐや王国への鎮魂の王国だった。
初代王は、「大和尊」。正し、これは死後の拝命になる。「山と焚けるの尊」。つまり、「山を供養する王」。妃の名は「天照大御神」。しかしこれも、死後の拝命になる。当時は、「雨照大女神」になる。
あとは、日本の歴史に準じる。
余談だが、聖徳太子は実在の人物らしい。

霊視の言だ。「余の名誉と光を照らし、山と雨を照らせ」。

もう一つ、霊視の末の言葉がある。
山と焚けるの王(大和尊王)からの霊言だ。

この世をば
不心得しもの多ければ
災い多しと心得よ

大和尊の王は怒り狂っている。

一旦、話題を変える。

80 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:01:42.44 ID:+Lzej0MuV
次は、インド及び中国の成立について。
細かい経緯は、霊視しても判らない。
流浪の民が、それぞれ後の4大文明の元となる命の源流に辿り着き、文明を発達させたようだ。
源流は、ワーマーナ文明の残骸や残った遺物を発見し、それを経典として発達した様だ。

しかし、この経典は凄まじい呪いに掛かっており、開封不可、解読不可、技術再現不可、とある。

その為、多大な犠牲と労力、人身御供により、必要最低限の知識のみ得るに至る。
しかし、それが災いし、ワーマーナとレートルの2文明の怨霊の怒りを買ってしまう。

その後の経緯は不明だが、ある偉大な僧侶が、供養の詩を読みながら、ワーマーナとレートル、巨大2文明の凄まじい悲劇の慟哭を詩に纏め、慰霊に努めた。

そして、全ての御霊の供養に成功した後、ワーマーナとレートル、二つの巨大文明の叡智と思念、技術を余す事無く詩という形で、経典に納めた。

その全てが出来上がった時、寺院が多数作られた。その寺院の名は「ウィマーナ院」。
それは、今はもう、影も形もない筈だ。その派生が、今ある寺院になる筈だ。

その末裔の源流がインド。その流派を組んで、独自発達し、後の放牧民と合流し発達したのが、古代華国(後の始皇帝時代の古代中国)。

ヨガと気功は非常に似ていて、知る人は知っているが、異常に似ているのは周知の事実だ。

源流はヨガで、それを東洋医学で科学したのが、気功だ。

81 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:03:41.01 ID:+Lzej0MuV
ほかの文明の成立経緯も、似たり寄ったりだ。
エジプト文明も、そんな感じだ。
つまり、ワーマーナ文明とレーテル文明の鎮魂と慟哭を捧げる文明だった。それが、後の古代エジプト文明になる。

ここは触れない。
3代ピラミッドには秘密が多いが、多くは、祈りの装置だ。

月のかぐや王国のレーテルネットワークを起動し、その上で、祈念と鎮魂、祭壇の議を行う事で、術者(つまり、霊能力者または超能力者)が、司祭の儀式により、この凄まじい鎮魂と慟哭の歴史が暴かれる。

これにより、アラブの非業の歴史が封印され、真のアラブの心が救済され、アラブに真の春が訪れる。

82 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:05:23.01 ID:+Lzej0MuV
アッラーの神は、「アクバル・アラー」という。
キリストの神は、「イエス・キシリア」という。
この姉妹は、仲睦まじい、女子の姉妹だった。

そして、互いに異教の布教の末、異端扱いされ、キリシアは愛すべき夫「イエス・キリスト」を処刑され、アクバルは、愛すべき夫「**・アラー」をエルサレムの地で惨殺され。

気が狂った悲劇の姉妹は、絶望の流浪の末、現在のシリアの地で、偶然出会った青年に抱かれ、絶望の旅路の末、安らかに息を引き取る。

その青年の名は「アレクサンドロス」。姉妹の名を聞くと、一人がか弱い声で、「・・・シリア」とつぶやき、絶命する。

互いに、一目ぼれで、運命の出会いであり、非業の出会いだった。
彼はこの地に、彼女の名を刻んだ。「シリア」と。

怒り狂った青年「アレクサンドロス」は、自ら国を立ち上げ、友人を集め、知人を集め、国を作った。最初は、近くの小国を襲った。
国を乗っ取ると、凄腕の剣士を剣術の師範代に抜擢し、父と呼んだ。
そして、初めて、優しい父を得た。彼は、流浪の民の捨て子だった。恋人は、アクバルとキシリアの姉妹だった。そして、凄絶で悲壮な旅路が始まる。
旅立つ前に、父は彼に剣を与えた。日本でいうところの、何処にでもある大打ちの剣だ。
それを、生涯大事にした。そして、父より早く、逝った。

彼は、怒りに任せて瞬く間に世界を制覇した。休む暇は無かった。父は、凄惨な人生を予感し、必死に止めた。しかし、聞く耳を持つことはなかった。

83 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:06:52.93 ID:+Lzej0MuV
最後の小国を落とし、平和を得、世界を収めた時。
奇跡が悲劇を呼んだ。

あの姉妹が彼に降りてきた。
「有難う、一緒に暮らしましょう。」
彼は、涙ながらに、柔和な表情の元、呟いた。
「あぁ、有難う、有難う、一緒に行こう、僕を連れ去ってくれ。」
そう言うと、姉妹の忘れ形見である、短剣で命を絶った。

その瞬間、姉妹の叫び声と絶望の叫びが周囲に木霊した。
アレクサンドロス大王の、余りに短い、悲壮というには、凄まじ過ぎる人生だった。

死後、父は、川辺に、大打ちの剣を刺して回った。
彼は命ある限り、その王国の兵とともに、剣を刺して回った。
何れも、彼が制覇した王国の、思い出深い地だった。
非業の義理の息子を失った、父の慟哭であったと思う。

かの父から、霊言を戴いた。

「朽ちた剣を全て、最大限、供養して欲しい」
「柔和な花と草木を植え、蝶が舞い、微笑み絶えない、その様な心の楽園に、剣を丁重に埋葬して欲しい。」
「汝よ、二度と苦しむ勿れ。汝よ、二度と戦う勿れ。汝よ、我等の苦しみは、汝の絶望と知り給え。」

84 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:08:18.51 ID:+Lzej0MuV
話は、ww1に飛ぶ。
リヒト・ホーフェンという飛行士がいた。
別名、レッドバロン。

理想の騎士を夢見て、騎兵隊に志願した貴族の少年だった。
戦争がはじまると、新兵器である、「戦車」「飛行機」「重機関銃」「毒ガス」「トーチカ」「地下要塞」「集団総力戦法」の前に、理想論の通じない、地獄の戦場を思い知る。
そこで、彼は新兵器「飛行機」への配置転換を願い出た。瞬く間に腕を上げていった。
機体の中心線に機銃が配置されると、新兵種「戦闘機」の使い手として、驚くべき戦果を挙げていった。

しかし、やはり悲劇が起こる。可愛がっていた弟分の新兵が、敵の精鋭に挑んでしまい、落されてしまう。彼は怒り狂い、泣き叫んだ。そして、決断をする。
機体を、真っ赤に塗った。悲劇の伝説の始まりだった。

彼は、両手でグーを握り、親指を立てて水平に差し出し、手をクイクイと内側にひねり、右手で日本指でゴーサインを出す。彼独自の、出撃のゴーサインだ。
「D3(アルバトロスD3)のレッド、出ます。」それが、常だった。
しかし、このコールサインは、謎が多すぎる事で有名だ。

これは、ww2の零戦の「発動機始動、準備良し」と、恐ろしく似ている。
「エターシャー回せ!軸接続、良し!発動機始動、離陸準備良し!」
それと瓜二つだと、霊視の結果出ている。

85 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:09:54.62 ID:+Lzej0MuV
話を戻す。

直ぐに、彼の復讐は始まる。
彼はエースもエースであり、欧州に名をとどろかす、最強の撃墜王だった。
対して相手は、ただの精鋭だ。勝負はすでに決まっていた。

先ず、彼は心理戦で勝負を挑み、錯乱させた上で、機体だけを高空で破壊し、恐怖を味合わせて叩き落した。

味方からも、仲間からも、猛批判を浴びた。敵からは、凄まじい恐怖の対象に化けた。

半年後。彼は疲れ切っていた。恋人のローラと、いつも通りの会話をすまし、一言告げた。
「そろそろ戦争。終わるだろう。頑張ってくれ。」ローラは嬉しそうに、「はい」と、答えた。

その最近は、被弾が珍しく多く、仲間達も、気が気ではなかったから、皆、安心し切っていた。

先陣を切るはずの彼は、最後尾を選び、いつもの儀式を行う。その後、親指を下に向け、強く、怒りを吐き出すように。

ローラは見てしまった。彼の決意の真相を。ローラは、デートで使う、美しい純白の自動車に乗り込み、慌てて彼を追う。ほかの兵隊たちは、余りの出来事に、対応する時間すら与えられなかった。

彼は、珍しく低空を飛んで、深追いする味方機の後を追った。銃剣の弾丸が、容赦なく赤い期待を襲う。その味方機は、彼を助けるために、敵を誘導する囮役だった。勿論、高速機だから逃げるには苦労はしない。それはD2初期型改造機で快速機に仕立てて乗っていた。
対して彼は、機動性は優れるが足の遅い、フォッカーの3枚羽だった。

86 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:11:52.39 ID:+Lzej0MuV
直ぐに、後ろに敵機がつく。気配を察知すると、態と斜めに飛んで、斜線をずらして敵機に示威射撃をする。慌てた後ろのゾッピーズキャメルは、斜線状に試し打ちをする。

しかし、彼は逃げる事はなかった。試射した弾丸は、そのまま致命傷になった。
彼は、呟いた。「手柄くれてやった。やっと、すっきりしたな。ついでに記念品も、くれてやるか。」

ゆっくりと、歩兵大隊のいる陣地へ、墜落、というより着陸していった。そして、機体はそのまま、森に突っ込んだ。
直ぐ様、歩兵の記念品漁りで、赤い飛行機は、無残に破壊され、残骸に化けた。
ゾッピーズキャメルのパイロットは、愕然としたまま、反転した。

視界のずっと前方の土手に、数回横転したのか、見るも無残に壊れた白い優美な車と、遠くに投げ出されて即死したと思われる女性が、目に飛び込んできた。
ローラその人と思われる。
戦後、そのパイロットは多くは語らなかったとされる。

私はドイツの事は知らない。霊視の結果だが、リヒトホーフェンは、ドイツ戦没者協会の象徴であり、2度の大戦で戦没した、悲劇の恋人達の象徴でもあるらしい。

ww1は、以上になる。

87 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:13:30.88 ID:+Lzej0MuV
ww2になる。

彼は、京都大学に通う大学生だった。恋人がいた。しかし、片思いだった。
事態は急変する。
1942年12月8日。
真珠湾奇襲により、日米は戦争状態に突入する。
翌年。
学徒出陣により、日本全国の学生が強制的に徴兵される。
そこに、彼はいた。

女学生たちは、涙を流しながら、宙を睨んでいる。或いは嗚咽して目を塞いで泣いている。
出陣式が終わると、恋い焦がれたあの人がいた。
雨の中、何も言わず、泣きながら睨んでいた。
言葉をかけようとした。
「ご無事に、ご無事に・・・!」
彼は、絶句して辺りを見回し、憲兵がいない事を確認し、無難に答えた。
「ご心配しないで下さい。必ず、帰ってきます。どうかお気になさらずに。」
「お仕合せに、どうか、何時までもお元気で。」

そういうと、30分近く、何も言わず、抱き合っていた。
最初で最後の、愛の告白だった。

彼は、海軍航空隊を志願した。
零戦に憧れていたからだ。深い意味はなく、飛びたい。それだけだった。

88 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:14:48.89 ID:+Lzej0MuV
彼は、瞬く間に腕を上げていき、零戦を受領する。
最初はベトナムの海軍航空基地で、防空戦闘機「雷電」と共に、零式21型で防空と偵察に当たった。

ある時、海へ異動を命じられる。恐怖に怯えながら、そこに行った。
そこにあったのは、日本海軍の主力である、高速正規空母「翔鶴」だった。
直ぐに悪夢はやってくる。

昭和19年6月19日。
太平洋戦争は勿論、人類史上でも類を見ない、史上最大規模の空母艦隊同士の、凄惨な正面決戦だった。
日本海軍は、高性能型零戦32型(愛国号改良型)と急爆「彗星」、艦攻「流星」を投入した。
更に新兵器「20ミリ三式対空弾」、「大型噴進弾(別名:大型空中魚雷)」を投入した。

米軍は、新型グラマン「F6F」を投入した。更に、彼が後に「狙撃砲」と呼ぶ、百発発百中の恐怖の砲弾「マジックヒューズ(VT信管)」を投入した。

因みに、歴史のマリアナと、霊視のマリアナは、大分結果が異なる。
凄まじい地獄の戦闘が起きていた様だ。

89 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:16:33.75 ID:+Lzej0MuV
アウトレンジの日本軍は、最初に奇襲を仕掛ける。
攻撃隊の先陣は、最強の強化型零戦隊だ。
ずっと後ろに、攻撃隊が飛んでいる。

先ず、新型グラマンの防空隊と遭遇する。零戦の新兵は囮で、ひたすら逃げまくる。
その後ろを、手練れの零戦隊が、グラマンを次々駆逐していく。
20ミリ三式弾を積んだ機関砲の威力は凄まじく、グラマン鉄工所の異名を誇る戦闘機も、数発の命中で瞬く間に爆散する。
パニックに陥った新式グラマンは、瞬く間に高性能零戦の餌食となって、逃げ惑いながら撃破されていく。
凄まじい地獄絵図が繰り広げられていく。
鈍重な機体では、強化型零戦を振り解くのは至難の業で、最初の奇襲に失敗すれば、只の餌食でしかない。

パイロット達は、「助けて、助けて、ジーク、ジークが来る、助けて、助けて、お母さん助けて!」
泣き叫びながら、気が狂いながら、只管逃げ惑う。次第に、燃料切れの悪夢がやってくる。
零戦は重爆並みの航続力だが、グラマンは防空戦闘機に毛が生えた程度の航続力しかない。

90 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:18:40.74 ID:+Lzej0MuV
新結成の機動部隊にも、凄まじい地獄が舞い降りる。
何故か急爆や艦攻が、爆弾や魚雷の射程遥か手前で、長い魚雷を空中で捨て、反転していく。VT信管を積んだ対空砲の遥か前で。

次の瞬間、長い爆弾は、大きな爆音とともに、猛スピードで突進してくる。
そう、ミサイルの祖先の誕生の瞬間だった。重巡用三式対空弾を改造したものだった。
凄まじい地獄が、広がっていく。数発の大型空中魚雷の餌食になった正規空母は、跡形なく、吹っ飛んだ。恐らく、航空燃料や弾薬、ボイラーの誘爆を引き起こしたのだろう。
悪夢は続く。絶対勝利を信じた米国機動部隊は、防空隊が手薄だった。
しかも、強化型零戦、それも、三式対空弾を積んだ零戦は、瞬く間に新型グラマンを爆散していく。
そして、全ての攻撃が終わった時、残ったのは、大型の巡洋艦数隻と駆逐艦のみだった。

しかし、直ぐに別動隊の機動部隊が襲い掛かってくる。もう、空中魚雷は残っていなかった。
魚雷攻撃と通常爆弾を換装し、新手の機動部隊に攻撃を仕掛ける。

その直後、潜水艦に発見された日本軍は、多数の重巡と航空母艦を、失う。
新兵器を使い果たした日本軍は、旧式の兵器で突入し、狙撃砲の洗礼を浴びて落されていく。
復讐に燃える米海軍の総反撃により、日本の海軍航空隊は、事実上壊滅する。

91 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:21:17.98 ID:+Lzej0MuV
彼が母艦に帰った時、栄光ある翔鶴は、既に無かった。
それは、生まれ変わった現生の誕生日の出来事だった。

不時着水後、巡洋艦に拾われ、内地に着き、帰還後に新部隊に配備される。
現在(この時代)の自衛隊小松基地がある、海軍第721空 通称「神雷部隊」だ。

配置後、大変な人格者ばかりで、皆大変に歓喜した。この時は。
そして、部隊長には、ある右腕とされる人物がいた。
謎が多いが、とても柔和で優しく、しかし大変な物知りで、そして、零戦の名手だった。
しかし、零式の名手なのに、配置は何故か陸攻の偵察員だった。それも、必ず、部隊指令と出撃し、阿吽の呼吸で驚異の連携作戦を展開する。
そして、霊術と浄霊術の使い手だった。
更には自らを、アレクサンドロス大王と大和尊の生まれ変わりと言い、哲学者のカエサルとパスカルの生まれ変わりと名乗っていた。
そして、彼(学徒)を、明治天皇の化身と言い当て、その証拠となる前世痕となる心の傷を、見事に当てる。
が、自己愛が極度に欠け、自己犠牲精神の塊の様な、凄惨な最期を予感させる人物でもあった。

彼には、一目に曝せない口癖があり、一人書に更けながら呟く癖があった。

「我が肉体よ、わが命よ。我らが命運、我らが恋人、我等が戦友、我らが故郷。我が御霊よ、御楯と也て、どうか我らが祖先を守り給え。」

この呟きが原因で、彼は以後零戦に乗る事を、部隊長以下の厳命により禁じられた。

92 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:23:29.95 ID:+Lzej0MuV
部隊結成時、部隊員が集まると、全員の機体を乗り、鹵獲機と比較した上で、静かに言った。

「やはり、この戦争はどう足掻いても勝てない。」
「一見すると、日本機は高性能だが、製造に手数ばかりかかっている」
「対して米国機は、効率的で、性能より生産性に優れている様だ」
「そして、機体の安全性も、けた違いで話にならない」
「米国と和解する以外、日本が救われる道はない」
「しかし米国は、恐らくだが日本本土を収めるのが目的だろう」
「ここを手に入れると、米国はソ連にリーチをつけられる」
「どうやってこの窮状を脱するか、悩んでいる」

そういって、温和ながら、冷静な言葉で周囲を見渡した。誰も、何も返せなかった。

彼の、恐らくは想像を絶してしまうであろう非業の最期を止める事が、何時しか、かの部隊の信念にも似た目標になっていた。

事態は一変する。
神雷部隊の主兵器「迅雷」が、突然、「桜花」に命名された。
更に、出撃日時も、指令の独断で「三月二一日(さくらの日、秋分の日)」に、決まった。

翔鶴三羽鶴の異名をとる、あの学徒兵が言った。
「指令に直訴しに行ってくる」
無論、凄まじい形相で周囲は即座に止めた。
最悪、その場で惨殺されるのがオチだからだ。

93 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:25:13.21 ID:+Lzej0MuV
彼だった。
指令に直訴し、部隊の身代わりに名乗り出ていた。
「迅雷に乗せてほしい。戦果は必ず挙げる」
「私を可能な限り、残酷に殺してほしい」
「私の乗る機だけ、桜花と名付けてほしい」
「対価として、迅雷部隊の出撃を遅らすか、取りやめてほしい」

そう、学徒をその場で霊視して内容を突き止め、泣き叫びながら殴り飛ばした。
そして、学徒とその人物は、同じ魂だった。同一人物だった、心が。

何時しか、部隊員共通の悲壮な合言葉が、かの部隊を支えた。
「我が命よ。我が御霊よ。御楯と也て、我が戦友を護り給え。」

非業の日は来た。
零戦隊と、かの謎の人物を護る為に、部隊指揮官は、諸共、囮になる道を選んだ。

襲撃されると、直ぐに零戦隊を煙に巻いて、襲撃した敵機を引き連れて離れていく。
敵の別動隊が、零戦隊に襲い掛かっていた。

零戦隊は、犠牲を出しながらも辛くも生還する事が出来た。

94 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:26:49.32 ID:+Lzej0MuV
一機の陸攻が、編隊を離れて、急降下していく。部隊の真ん中にあって、厳重に護られながら。
その一機が直ぐに、敵戦闘機部隊に電信を送る。
「我特殊任務在り。手旗信号送る。本国に伝えるな。宜しく頼む。」
そして、手鏡を使ったモールスにて、
「日米の敵は本能寺に在り。この戦争は好戦派の内乱也。詳細不明。警戒されたし。」
そう伝え、米国とのコネクションを作り、離脱した様だ。霊視の結果だが。

陸攻の偵察席では、部隊指揮官に偽装した整備兵になだめられながら、怒り狂って怒声を上げていた。かの人物だった。
「俺を開放しろ、離せ、迅雷に乗せろ!俺を殺せ!俺は彼らと一緒に死ぬ!」

整備兵は静かに言った。

「部隊指令と部隊指揮官の意志です。」
「どうぞ、生き残ってください。あなたこそ、この国に必要だ。」
「私たちは、別の海軍基地に行き、別の行動をとる。」
「この桜花は練習機だ。手筈は整えた。」
「鹿屋手前の海辺で落とす。生きろ。」
「私たちは、筑波飛行場練兵所に向かう。」
「指揮官殿にお告げがあったんだ。頼む、信じろ。」

そう言って、彼を桜花練習機に押し込むと、投下した。
直ぐ様高度を上げて、北方向、つまり筑波に向かった。

95 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:29:46.44 ID:+Lzej0MuV
彼は、桜花練習機を難なく不時着水させ、海岸に辿り着いた。
直ぐに、非戦派の海軍と陸軍の士官に確保され、不時着水した桜花を爆破し、海軍の黒金号に乗って移動した。その後、知覧の陸軍基地で療養し、そのまま、二式飛行艇の司令官移動用の機体に乗り込んだ。
半ば強制的に、海軍の本拠地、呉がある柱泊地に極秘裏に着いた。
新型の陸軍戦闘機五式戦10機と、海軍の新式零戦52型乙10機の護衛を受けて。

彼は、大正時代に生まれた。
東北の田舎の生まれで、二人兄弟だった。
二十歳になると、直ぐに海軍航空隊に志願し、偵察員として水上観測機に乗り継ぎ、開戦と同時に零戦隊に配置転換し、各地の海軍陸上基地を転々としていた。

そして、零戦隊配備後は、その艦載水上観測機時代の人脈を生かし、非戦派活動を、命の危険を顧みず、繰り広げていた。会う人間は、皆絶句する。「こいつは、死ぬ気だ、確実に。」
彼の人脈は凄かった。本人は知る術も無いと出ているが。
「戦争を止める為に、喜んで死のうとしている気違いがいる」
それが、彼だった。

そして、その人脈は独り歩きし、知らず間に終戦活動を広く展開させた。
8月15日の玉音放送がそれにあたる。
霊視によると、アドリブでの突発的放送だったらしい。

96 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:31:46.67 ID:+Lzej0MuV
本来であれば、戦争続行が筋と両軍が判断していて、8月20日が、本土決戦日だった。
そして、沖縄は捨て石ではなく、決戦の為の布石であり、沖縄陥落後、即座に決戦に移るつもりだったらしい。

それは、「決」作戦。
決意の決。
決戦の決。
自決の決。

1号作戦は、即席の全国民の結成市民志願兵からなる、総突撃玉砕戦。
2号作戦は、陸海空全軍特攻からなる、特攻の通常攻撃化作戦の展開。
3号作戦は、陛下の自刃の末の崩御を確認。
4号作戦は、残存部隊全軍と、司令部自ら、残存米軍艦隊に、総特攻を仕掛ける。
そして、日本民族と日本国の滅亡をもって、大東亜戦争の終結と為す。

以上が、2150年から来た、陸上防衛隊特殊偵察隊が、霊視と、国立公文書館、解放された日米の重機密文書を照らし合わせた末の答えと考えている。

この時代の歴史と正しく会う保証はしない。
そして、書き込み者の知らない情報で満たされている事をお伝えしておく。
更に、この時代の日米両政府と交渉をした上で、公開したつもりだ。
正し、正確にこの時代の政府という保証は無い。
そこは、情報と技術を信じ、掛けるしかない。

97 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:34:27.98 ID:+Lzej0MuV
続きがある。

実は、大和級戦艦は、8隻作られていた。
大和、武蔵、紀伊、尾張、土佐、薩摩、大隅、壱岐。

鈍足で基本型のテストタイプが、大和、武蔵。
改大和級の強化型が、紀伊、土佐。
改改大和級の超強化型が、尾張、薩摩。

設計変更で、巨大空母に変更されたのが、大隅、壱岐。
事実上の装甲空母だが、問題点も多かった。
艦載機の数は少なかったが、それでも、強力だった様だ。

そして、昨年辺りにポールアレン氏により、武蔵が発見された筈だ。
だが、あの軍艦には、奇妙な点が沢山ある。
初期型大和級であるにも関わらず、大和級と一致しない箇所が余りにも多い。

対空単装機銃にシールドがついていたり、主砲がやたら大きい感じがしたり、武装配置が、微妙に異なっている感じ等。
霊視の結果、「武蔵」ではなく「紀伊」との事だ。

西村艦隊の悲劇は、非常に有名だが、謎が多い。
霊視の結果、友軍の戦時国粋派の司令官に嵌められた様だ。

98 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:36:54.92 ID:+Lzej0MuV
そして、かの紀伊は、レイテに上陸する艦隊を一掃するべく、向かっていた。
主砲は、3連装56センチ砲3基。装甲は、大和級を凌ぐ、最薄箇所で60センチ。
分厚いところだと、1.6メーター。

当然、魚雷も爆弾も砲弾も効かない。それは、初期型の大和級が証明している。
速力は、驚異の約32ノット。
排水量は、9万トン前後。
無論、大和級に準じているので、トン数の割には小さい。
しかし、280メーター弱在る筈だ。
全幅は50メーター前後。

その超巨大高速戦艦が、32ノットで単艦、米国艦隊に向かっていく。
米国艦隊は、16隻。新鋭戦艦8隻、旧式の鈍足艦8隻。

米国艦隊は、自信をもって、全速力で迎え撃つ。が。
全弾、簡単に弾かれる。水平線の向こうから、「ゴガーン、ガーン、グガーン!」と、大砲の砲弾が弾かれる、巨大で不気味な音が響き渡り、艦隊に伝わってくる。

明らかに、大和級より巨大な軍艦が、32ノット近い猛スピードで、駆逐艦の様に軽快に舵を切って大砲を近距離にて狙いを定めてくる。

99 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:38:35.15 ID:+Lzej0MuV
霊視の結果だ。
「な、何、あれ・・・。主砲、通じない・・・、駆逐艦、戦艦・・・?」
「あぁ、メアリー、大好きなメアリー。妻よ、ヘンリーよ・・・。」
「ごめんな、お父さん、死んじゃうよ、ごめんな、ごめんな・・・。」
「皆、アメリカは負けた。飯食え、もう終わりだ。飯食え、支給品、最後に美味しく食べよう。」
その新鋭戦艦群の兵士たちは、指令のその言葉を聞きながら、泣き叫びながら、支給品を食べ、一瞬であの世に旅立っていった。凄絶な最期と共に。

大型新鋭戦艦が、まるで大型戦艦に撃たれた重巡洋艦の様に、跡形もなく爆沈していく。
旧式戦艦群に、その巨大戦艦が降伏命令を出した時、狂った様に泣き叫んだ声が返ってき、「助けて、助けて、死にたくない、助けて、助けて!」と。
無線からは、恋人や妻、娘の名を叫びながら、気が狂った様に命乞いをする兵隊の声が聞こえてきたと、霊視の結果、見えている。

100 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:41:21.32 ID:+Lzej0MuV
その新型戦艦の名は、「紀伊」。
ポールアレン氏が発見した軍艦がそれの筈だ。
沈んだ経緯は不明とされるが、霊視の結果は、言えない。
これは、言わない方が良いからだ。

祟り、と考えて戴ければ良い。

武蔵が沈んだのは、そこからかなり離れたところの筈で、大破の末ブルネイに引き返す途中だった筈で、場所が違う筈だ。

しかし、それが何故存在したのか、その経緯は不明過ぎる。
調べるべきだが、慰霊と浄霊を徹底的に行ったうえで、真相解明を行うべきだろう。

更には、大和級は呪われた戦艦と言える。
日本の国名を冠した戦艦は、過去に何度もあったが、何れも非業の最期を遂げている。
大和は勿論、扶桑に山城、長門に陸奥、そして、武蔵。そして、恐らくは紀伊も含まれる。

これには文明開化の際、明治天皇陛下が、戦艦に付けて良い名前の一覧を纏めたと、霊視の結果出ている。
旧海軍は元より、この時代の自衛隊、我が時代の防衛隊も、この法則に則って名付けている。

その命名法に反したのが、先に挙げた軍艦たちの可能性がある。
これは、開国初期、雑多な命名により、理解不能な軍艦事故が相次ぎ、その結果、宮家の術の結果お告げを貰い、今に至っていると出ている。

101 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:43:16.47 ID:+Lzej0MuV
二人の最期になる。4月7日と思われる。
学徒兵である翔鶴三羽鶴は、二名の部下と共に、南西諸島の、沖縄手前の海に散った。
凄惨極まりない、壮絶な最期だった。
彼らは最後に、最後尾の2式大発に無線を打った様だ。
「お前らは、帰って生き延びろ。日本はもう駄目だ、滅びる。」
「せめて、誇り高い空中戦艦として、俺達の最期を伝えてくれ。」
「翔鶴三羽鶴は、神雷と共に散る覚悟だ。」
「敵正規空母に体当たりを仕掛ける。」
「俺達の最期を忘れないでくれ。日本をよろしく頼む。」

霊視の結果だ。
低空斜め飛びで、火の玉になりながら、血塗れ、火達磨になりながら。
エセックス級空母上空で落穂落しをして水平飛行に移行し。
「本国にて反乱発生。支援及び救援求む。中枢支配され制御不可。」
そう、モールスで打電し、敬礼しながら水平に映った瞬間、爆散した。
射撃緊急中止の命令が届いたのは、その1分後だった。

102 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:44:29.62 ID:+Lzej0MuV
沖縄遥か手前。
大和級戦艦が、轟沈していた。
艦長は叫ぶ。
「天皇陛下、ご無念お察しします。」
「陛下の大切な、栄誉ある旗艦を沈めた罪、深く謝罪します。」
「艦隊司令、あなたの大切な、ご立派なお子様を、無駄に消費した事、深くお詫びします」
「あんな軽はずみな事、言うんじゃなかった…。」
「***君、***君、同期の***達。指令と一緒に、天国で幸せにしなさい。」
「ごめんなさい、私は、責任を取って、船と一緒に沈みます。」
「***君、お前は、生きろ。学徒だろう!私達の悲劇を、後世に伝えてくれ。」
「三羽鶴、大和尊の生まれ変わり、済まなかった、無力過ぎた。許してくれ、許してくれ。」
「三式弾、高度500設定、自爆用意、始め。」
「総員退艦、速やかに船を離れろ!大和は自爆するぞ!直ぐに離れろ!」
「少年兵、学徒兵、大和に戻るな!直ぐに離れろ、お前らは生きるんだ!何てことだ、何てことだ!」
「こんな地獄があって・・・・」

103 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:45:58.09 ID:+Lzej0MuV
もう一隻の大和級が、某海域にいた。詳細は述べない。
その大和級は、男女が乗っていた。
学徒兵と、勤労女学隊の、女学生だった。
国難の末、可愛い我が子や部下、恋人が特攻で惨殺される運命と悟り、非戦派の陸海軍が集まり画策した、究極の非業の作戦だった。

作戦名は、無い。

分厚い装甲と、広い艦内に、タキシードとウェディングドレスを着た、学生の男女が、静かに、静かに、肩を抱き合い、決意を決めていた。

彼らには、兵器名があった。
「対米決戦自爆兵器部隊」
生きながら精密誘導爆弾の部品にされた、
狂気の司令官の犠牲者達だった。
その数、約2万人。

巨大戦艦に所狭しと、男女がひしめいていた。
絶望と慟哭と、怒りと悲しさ、慈愛に包まれながら。

その中に、あの男がいた。
やはり、タキシードを着ている。
女学生が一名、泣き叫びながら、抱き着いている。
「先生、生きて!お願い、生きて!こんなの、嫌!」
男は、怒りを噛み殺しながら、静かに、優しく。
あくまで柔和に、女学生をなだめていた。

104 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:49:00.11 ID:+Lzej0MuV
作戦海域に到着すると、錨を下ろし、無線を打った。
その艦の名は、不明としておく。
「誇り高き米国海軍に次ぐ」
「我が、誇り高き帝国海軍の最期をお見せする」
「我ら帝国海軍の新鋭兵器を、処分する」
「兵器名は、決戦自爆兵器群」
「材料は、愛を育む学徒と勤労女学隊」
「かの悲運の学徒達に、安楽の死を与える」
「止めてくれるな!彼等は何れ、精密飛行爆弾にされる!」
「総員、叫び方、始め。愛し方、始め。」
(スピーカーから、若い男女の泣き叫ぶ声と、愛し合う愛の言葉が乱れ飛ぶ)
(1時間後)
「総員、夢の世界に旅立ったか?しっかり、天国に行きなさい。」
「いいか?自爆するぞ?楽に死ねるぞ?」
「お父さんたちは、お前たちを、爆弾にはさせないからな?」
「主砲、自爆準備、三式弾、距離0、セット」
(爆発の瞬間、前艦橋と後環境が、垂直に数百メーター吹っ飛び、艦体が前方で横に真っ二つに割れ、前方に数十メーター、進んでいき、沈んでいく。そして、爆炎が巨大なキノコ雲となって上っていく。)
爆炎の中、地獄絵図の様相が広がる。詳細は書くつもりが無い。

105 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:50:29.56 ID:+Lzej0MuV
瞬間、太陽の方角に、旭日の黄昏の光が差し込む。
海軍旗の、あの、朝日の光そのものだった。

次の瞬間、赤いカーペットが空に現れ、海軍旗の旭日の光に向かっていく。
そして、真っ白な下士官服を着た学徒と、ウェディングドレスを着た女学生が。
巨大な幻影となって、カーペットを登っていく。一歩、一歩、手を取りながら。

そして、何処からともなく、真っ白で巨大なブーケが、空から舞い降りていく。
そのブーケが、幻の赤いカーペットに触れた瞬間、幻影は、赤い飛沫になって、消えた。
爆沈後、海は、女学生や学徒兵のご遺体が、大量に浮かんでいた。

写真があるが、諸般の事情で封印されている筈だ。
「呪われた写真」として。

戦後、平和憲法制定後は、数千万の戦没学徒達は、眠りに着いた。
永久の平和を約束する、第九の子守歌の下で。

106 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:53:37.40 ID:+Lzej0MuV
そして、かつての愛機や軍艦の残骸の中で、「慟哭の炎」という、恋人や家族の御霊が、己の魂を破壊して御霊の器となって、癒し続けている。
そして、幻の幸せを見せ続け、戦没した御霊を癒し続ける。
「今日も、元気で幸せにね」
「今日は楽しかった?」
全て、幻だが、御霊にとっては、究極の癒しだ。

それが今日、全ての日米の戦没学徒兵が起き上がり、ホワイトハウスや首相官邸で怨霊となって、行進をしながら荒れ狂っている。

そして、自らが、御霊も命と悟り、自由意志をもって活動を始めた。
総数不明の、恐らく億人前後の、世界中の戦没学徒がだ。

今日漸く、全ての供養と段取りが終わった。
現在の日本に於いて、若者の多くは、実は99%が大東亜戦争の戦没者の生まれ変わりだ。

特に特攻では、天皇家や宮家、その祖先の御霊を持つ学徒が、特攻に駆り出されている。
紛れまない事実で、揺るぎない事実だ。

そして、あろう事か、戦跡遺跡が、心無い人間によって、荒らされている。
軍艦も、飛行機の残骸も、防空壕後も。

多くは凄まじい怨念が渦巻いており、浄化は100%不可能と考えて良い。
その種のものに触れた場合、恐らく、最愛の人を失い、絶望して命を絶った人物の御霊の逆鱗に触れ、呪い殺されるだろう。

107 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 15:55:57.56 ID:+Lzej0MuV
実例は、多すぎて列挙し難い。何れも、凄まじい内容の祟りばかりだからだ。
有名例では、硫黄島だ。原爆被災地も、恐ろしい話は沢山ある。
祟りや怨念や怨霊を甘く見て、軽はずみな行いでで命を失うに至る例は、ここ最近、顕著に多い。

頼む、戦跡を荒らさないで欲しい。
彼を始めとして、前世記憶をそのまま持った生まれ変わりが、生きたまま怨霊化する事案が、ここ最近、非常に相次いでいる。

彼も、生きながら金縛りや怨霊との会話を易々と行い、世界有数の霊能力者や僧侶達が、数百束になっても一切の浄霊術が効かず、彼の怨念を止める事は困難を極めた。

結果、怨霊を甘く見た超能力犯罪者は、戦没学徒達の怒りを買い、瞬く間に魂を食い尽くされ、別の戦没学徒の御霊が彼に乗り移り、怒りが尚収まらず、日米の戦没学徒の眠りを妨げる者がいないか、凄まじい形相で世界中を飛び回って、10年経つ。

結果、解放作戦が遅れたばかりか、脳の病に蝕まれ、末期の病にも掛かり、多分、絶望だ。
残る手段は、安楽死をさせ、未来に魂を渡して(天に魂を預け)、供養を続けるしかない。

108 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 16:00:27.17 ID:+Lzej0MuV
理由として、この被害者は、レートル文明の王であり、アレクサンドロス大王、大和尊と飛鳥王、卑弥呼王、源義経、平将門、武田信玄、明治天皇陛下、日露戦争での、それぞれでの英雄だった。
そして悲劇の撃墜王、リヒトホーフェンその人であり、更に神雷隊の甲藤兼中尉、ベトナム戦争の悲劇の英雄、仮名ケン・ギルバードである。
更に、2002年に一度死去し、奇跡的に助かった被害者本人が前世退行し、大正時代に生まれ変わったその人、つまり、野中五郎少佐の右腕である、木村信一飛曹長の前世であり、そして、未曾有の超能力犯罪の大被害者でもある。

理由は幾つもある。神の魂を持つがゆえに、周辺国の策略や国内の政治的理由、警察の腐敗に翻弄され、結果、恐らくは、急性の咽頭がんと思われる症状で、吐血をし、更に、急激に魂が肉体を離れ始め、数日内の命と思われる。
更に、家族の不要な策略に嵌り、満身創痍の状態で過酷な業務を繰り返し行う激務を強要された。
現在は、ペット同然の過酷な環境で生活を強いられ、監禁下に等しい状況で暮らしている。

全てが手遅れで、もはや、救済策は、安楽死以外にない状態になった。
作戦は、遅きに失して失敗した。

アメリカ、ドイツ、中国、韓国、イスラエル等の周辺国がおかしくなっているのは、戦没者の御霊の凄まじい祟りの結果だ。
もはや、どうしようもなく、戦没者の怒りを収める方法は皆無だと言っておく。

109 :アマチュア霊能力者:2019/12/19(木) 16:05:26.01 ID:+Lzej0MuV
KTと名乗る、防衛隊員(150年後の自衛隊員の末裔)だ。
いったん、次の内容を書く。
書き込み者が疲弊し疲れ切っているうえ、同期の桜の御霊が怒り狂っているからだ。
その、鎮魂の儀式を行う必要がある。
一旦は以上になる。
夜ごろに再び書く。
一昨日ごろから被害者によりレートルネットワーク起動されたが、
それから事態が色々動き始めている。
可能性はあるので、それに掛けてみるつもりだ。

正気の沙汰を超えた話なので、信じる必要はない、としておく。

110 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 16:56:24.86 ID:mCcu5ZeTy
防衛隊院だ。KTだ。
色々、信じられない位、好転した。
月のレートルネットワークに、レートル装置が含まれていた様だ。
そして、その装置を、装置自身の意思(AIの様なもの??)が動かしているようだ。

結果、喉の咽頭癌か何かと思われる、吐血症状を伴う痛みが、消えた。
彼を治療していた様だ。信じ難いが。
あと、これを霊視すると、「すべてが解決した後、これを科学で解明せよ」
と、聞こえる。

霊視しても、「治る」と出て、被害者本人が霊視しても、「治るみたい、信じられない。」
「脳の障害も治りそう。死ぬ必要もなくなった。」と言っている。
腹が立ったから、書いてやった。

ふざけるな、死ぬんじゃない。
何がなんでも、生きとけ。

111 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 16:58:18.61 ID:mCcu5ZeTy
次は、甲藤謙中尉と木村信一飛曹長亡き後の、かの魂の来生だ。

彼らは、フィアンセと共に。
蛍となりて、
学徒の桜と共に。
恋人と共に。
戦友と共に。

夏の闇夜の空の下。
幾度も、幾度も。
転生をつづけた。

彼の霊視の末の言だ。

我ら、蛍となりて、平和を謳歌せん。
我ら、死を得て平和を謳歌せん。

これを、死と呼ばずして、何と呼ぶか?

112 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 16:59:07.26 ID:mCcu5ZeTy
我ら、幾らでも、幾らでも。
我ら、特別攻撃自爆隊。
我ら、未来永劫、その再来を赦すまじ。
我ら、未来永劫、大本営を赦すまじ。
我ら、未来永劫、生贄捧げたる大本営司令を赦すまじ。
我ら、未来永劫、兵士に非ず。
我ら、未来永劫、生贄の防人也。
我ら、未来永劫、日出國の人身御供の生ける土偶也。
我ら、未来永劫、赦すまじ。

我ら、生贄の防人。未来永劫、学徒の桜、同期の桜也。
我ら、人身御供の眠り妨げたる者、未来永劫、赦すまじ。
我らの怒り、怒りの矛先、何処へ向けやらん。
我ら、最期の絶望。戦死と呼ぶには、その言葉、余りに温く不一致也。

113 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 17:00:22.41 ID:mCcu5ZeTy
我ら学徒、既に全員決起せん。
我らが怒り、我らが祟り、我らが憎悪、赦す手立ては無きに等し。

我ら、真に憎みたるは、祖国也し。真実踏み躙る愚かな民也し。

キリがないので、英霊様達の言葉を遮った。
実のところ、私、陸上防衛隊の私たちも。
殆どが、戦没学徒の生まれ変わりだ。
だから、気持ちは痛いほど、判る。

落ち着け、戦没学徒の仲間達よ。
直ぐに、解決するから、ね?

そして、多くの御霊は、平和憲法の制定と共に、殆どが米国に生まれ変わった。

平和憲法には、多くの逸話がある。
太平洋戦争、広くは第二次世界大戦の顛末を知った米軍は、驚愕し、事実を隠ぺいした。

そして、隠れた大被害国である日本に、賠償を行った。
それが、米軍主導で作られた、日本国憲法だ。

戦争終結後、甲藤謙中尉が空母イントレピットに命を捨てて打電した電文が、時の大統領に伝えられた。

結果、戦時国粋派の巣窟と米国に認められた大日本帝国陸軍は、解体された。
そして、命を賭してそれを止めた大日本帝国海軍は、存続の道を歩んだ。

更に、米軍主導の下、世界中の最優秀、最先端の法的知見を結集し、僅か1年という短期間で、平和憲法を作った。
それが、日本国憲法だ。

114 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 17:03:29.85 ID:mCcu5ZeTy
これは、時間不足だった点がある。
英訳すると判る。理想論過ぎるのだ。
これを、再翻訳する必要は、あるだろう。

日本国民がそれを許すかは、別問題にはなるが。
憲法第9条は、最初に手を付けられた。

第九条とは、ヴェートーヴェンの名曲「第九」が由来だ。
多くの特攻隊員「対米決戦自爆兵器隊」にされた、学徒兵の。
本音すら書けない、慟哭の叫びだ。

「二度と、戦争のない国を、作ってください。爆弾の私が言うのも、おかしな話ですが。」

その、数千万通の絶望の慟哭の遺書の山に、泣き叫びながら、慟哭しながら、気が狂いそうになりながら、協力したのが。
戦争で恋人を失った、アメリカ全土の女学生達だ。

その、集大成が、その憲法制定に加わった、女性の大学教師で、プロジェクトの中で唯一の女性憲法学者だ。

それを知った上で、憲法を変えるべきだ。

115 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 17:06:06.13 ID:mCcu5ZeTy
そして、被害者は言う。
私達、防衛隊員にも。FBIのレイモンド・ジュニアにも。
それも、事ある毎に。

第九(平和憲法)は。
先の大戦で散った戦没者全員の聖櫃だ。
不朽の十字架であり、究極の浄土であり。
戦没学徒が眠る、永久の安らぎを保証する、究極の供養塔婆だ、と。

だから、彼は思い悩むと、その霊能力を使い、
悩む事無く南西諸島沖に眠る、破壊された零式52丙改に魂を送る。

そこで、慟哭の炎に包まれて安らぎを得て、落ち着きを取り戻していた。

私達は絶句を通り過ぎ、絶望を感じた。
だから、1万人程の世界中の僧侶の力を借りて、彼の魂を身体に封印した。

最初の一週間は、怒り狂って、俺を開放しろと、現生本人が荒れ狂っていたが。

そう。被害者は、甲藤謙その人そのものであり、全ての感情、全ての記憶を持っていた。
大半の知識は自分から封印して、現代人を装っていたが。

そして、明後日中には、彼の御霊を、封印出来るだろう。
極楽浄土の、天の世界へ。

116 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 17:08:21.42 ID:mCcu5ZeTy
話を戻す。

ここからは、明治天皇陛下の御霊に代わる。
その彼は、アメリカに生まれた。
彼が生まれた目的は、日米の神の懺悔と、平和と幸せの祝福だった。
その筈だった。

しかし、国家は愚かだった。

朝鮮戦争、ベトナム戦争、次々と戦争を始めてしまう。

彼の名は、ケン・ギルバート。
シカゴ大学に通う、当時最新のpascal言語(試製品)を扱う、天才学生だった。

フィアンセがいた。彼女の名は、アンナ。
幼馴染だった。

ある時、アンナが言った。
「ベトナム戦争、凄い事なってるね。大丈夫かな?」
それが、凄惨な悲劇の、悲しすぎる発端だった。

彼は、その頭脳で、分析を始めた。
どうすれば、止められるか?

117 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 17:09:49.88 ID:mCcu5ZeTy
猛烈な、反戦活動を、開始した。
アンナは、泣き叫びながら、止めた。
「殺される、辞めて、殺される、お願いだから、辞めて!」

戦争は終わらない。
むしろ、悪化していく。

彼はフィアンセに、新し恋人すら、紹介した。
その日は来た。

突然、陸軍に志願した。
誰にも相談する事無く。

卒業の、三か月前だった。
反戦運動前、彼は、フィアンセのアンナに、愛車をプレゼントしていた。

純白の、特注オープンカー。
1969〜72年式の、フォードマスタングGT。
安全の為、エンジンは低級グレードのものに、態々乗せ換えていた。
大学の講義で、面白半分で作った、記念品だった。
自動車修理工場の知り合いが、全面的に協力しくれた、一品だった。

118 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 17:11:34.01 ID:mCcu5ZeTy
ある時、ジョンが大学に来ない。
親も知らない。アンナも、その両親も知らない。
突然、通知がケンの両親に届く。

陸軍特殊部隊への、入隊許可が下りた、と。

アンナには知らせまいとしたが、努力の甲斐なく、知られてしまう。

一つ目の悲劇が起きる。
アンナは、思い出の空き地で、ケンへのプレゼントを助手席に満載し。
思い出の車に乗り、アルコールと毒薬を飲み。
凄惨な、焼身自殺をする。

第一発見者は、ケンのご両親だった。

アンナは、レッドバロンの恋人、ローラであり、甲藤謙の恋人の生まれ変わりであり。
そして、天照大女神、清少納言の転生であり。

戦国の世で、もう少しで多くの民の祝福のもと、恋が実る直前に。

恋い焦がれた足軽の少年を護る為に、少年と共に散った、
大野城の悲劇の少女武将の化身でもあった。

119 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 17:13:06.19 ID:mCcu5ZeTy
悲劇は加速しながら続く。

ケンのご両親は。
お母さんは、首をつって、命を絶った。
ケンとアンナの、子供の頃の遊具だったブランコの木で。

お父さんは、ケンにプレゼントした、立派な拳銃を、彼の宝箱に入れ。
結婚祝いに渡す予定だった、様々な機械や本も、丁重に、入れて。

安物の使い古しの拳銃で、心臓を何度も打ち抜き、自らの書斎で息絶えた。

直ぐに、警察が来た。

アンナのご両親に、知られぬよう。

しかし、直ぐに気づいてしまう。

ご両親は、抱き合いながら、お互いの頭を打ちぬいた。
最期の言葉は。
「ケン、アンナ、ごめんなさい、許して、ごめんなさい。」

霊視の結果だ。
多分、あっているが。
書き込み者本人が、強く疑い、信じようとしない。
後に、思い知るだろう。

120 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 17:23:45.94 ID:mCcu5ZeTy
悲劇は、ここから、壮絶に拡大していく。
ケン自身に。そして、自身によって、より大きく。

ケンは、沖縄に行く。再び。
今度は、特殊部隊、グリーンベレーの精鋭として。
地獄の猛訓練を難なく熟し、ベトナムの地へ、再び赴く。

彼の言だ。
「日本の平和は、日本の努力の結果だ。アメリカの平和は、世界の平和であるべきだ。」
「その為ならこの命、安すぎるものだ。多分、計算通りで行ける。」

これから、償っておけ、魂の主よ。
余りに重い使い方と、余りに尊い主の魂だったよ、あなたは。

一旦、筆をおく。辛すぎる。

121 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 23:12:22.38 ID:nD5WXx0+5
じゃあ始めよう。  防衛隊員だ。
辛い、辛すぎる。

ケン・ギルバートは、 ベトナムのある僻地に配置された。
それは、特種情報処理班だった。
詳しいことは本当に書けない。
見えているが、米国の本当の極秘部隊だったからだ。

彼の目的は、戦争を止めること。
彼に与えられた任務は、ベトナム軍の極秘情報 S 2情報を集めることだ。

彼は、配置された前任の兵隊より、非常に優秀だった。
それが一つの悲劇の引き金になった。

新人の中尉にもかかわらず、大尉や曹長より、多くの権限を持ち、
そして、ずば抜けて、優秀だった。
さらに簡単に敵を殺さない。
敵もベトコンではなく、ベトナムコマンドーと呼んだ。

まさに、絵に書いたような、映画「プラトーン」の、
エイリアスそのものだった。

122 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 23:13:58.91 ID:nD5WXx0+5
そしてその部隊は、周囲の友軍からも、悪名が届いていたらしい。
真実は知る術はない。
これに関する霊視はこれ以上しない。

彼は瞬く間に、前任の兵隊からの壮絶ないじめを対象になった。
ライフル銃のマガジンを抜いた上での射殺ごっこ、
拳銃の薬莢一つだけ差し込み、ロシアンルーレットごっこ、
数えたらきりがない。

刺激するのは危険と考えた彼は、黙って耐えた。
あるとき、一人の年頃の美しいベトナム人少女と出会った。
これが、壮絶な悲劇の引き金になる。

その少女は、神雷部隊の零戦での 特攻隊員の生まれ変わりだった。

すぐに少女は、 美しい金髪の未成年の虜になった。

他の兵隊は、民間人スパイと疑った。
もちろん、裏あっての算段だった。

彼は、それを察して、少女を軽くいなして来るたびに返した。
しかし、純粋な彼女はすでに心奪われ益々惚れてしまった。
そして悲劇のデートが始まる。

123 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 23:16:10.67 ID:nD5WXx0+5
彼は、次第にその少女に惚れていってしまった。
仕方なく、毎回、お菓子のチョコレートと、多種多様な缶ジュースを渡した。
そして、ジープで偵察しながらのデートを行った。
ラジオをかける。毎回、反戦運動の音楽が流れる。
もちろん、アメリカ系の音楽と番組だ。

実は、この彼女の父は、 ww 2時のアメリカ軍協力者だった。
そのため、彼女は日本語も英語もできた。
だから、彼の境遇は全て知っていた。

彼らはそこから見捨てられた人間だと、 理解していた。
もちろん、彼の前ではベトナム語しか喋らない。

不要な心配をかけないためだ。

彼女の目的は、彼を助けることだった。
命に代えてでも。
本当に、恋焦がれてしまったのだ。

124 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 23:17:41.60 ID:nD5WXx0+5
ある時は番組が流れる。
ジョンレノンの、イマジンだった。

彼は英語で言った。
戦争止めないとな。
決意に満ちた、空を睨む目で。

彼女は一筋の涙を流した。
悲しい曲だね、と。

彼は、そうだね、でも美しい。そういった。
彼女の中で、何か大事なものが壊れた様だった。

その1月後。

ケンは、 珍しく遠くまで偵察に行っていた。

いつもの時間に、ケンが来ない。
少女は、不安げに、森で待った。

洞窟の基地で、一人の兵隊が、感情に任せて、銃を一発発射した 。
新人を始末できないことに苛立っていた。

125 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 23:21:36.52 ID:nD5WXx0+5
銃声は、彼女に届いた。
悪夢の始まりだった。

ギルバート!、思わず英語でそう叫んで基地に入った。
もうその少女は、兵隊たちの憎悪の対象でしかなかった。
ケンにしか懐かなかったからだ。

すぐに、ケンと指揮官以外の兵隊が無線で集められた。

3時間後、少女は、 ずたずた にされていた。

近くの森の木に少女を縛り付け、藁をかぶせた、大量に。

そこにケンが偵察から帰ってきた。

ケンは叫んだ 。何があったんだ、と。
少女は、涙声で叫んだ。
ギルバート逃げて、と英語ではっきりと。

次の瞬間、兵隊達により、藁の山に銃撃を加えられた。

ギルバートは、状況を瞬時に把握して、対処した。

兵隊たちの遺体から、全てのモルヒネを取った。
基地にある支給品も、とった。

自身の持ち物も、取った。

126 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 23:23:20.23 ID:nD5WXx0+5
そして、少女に、渡した。
少女は、どうあがいても、助からない傷だった。
全ての傷口に、たっぷりとモルヒネを打った。
日が暮れるまで、たっぷりと、少女と話した。
なぜここに来たのか、どんな人だったのか、
何のために戦っているのか。

全て話した。

彼女は一言言った。
ギルバート、あなたがかわいそう。
ごめんなさい、私は日本語と英語を喋れる。
私魔術使えるの。
あなた、前世、日本人だったの。
緑の戦闘機好きでしょ。

あなたは戦っちゃいけない。
最後に、抱いて 。

そう言うと、状況を察したケンは、楽に逝こう、といった。

キスをして、抱きしめ、布でくるんだ拳銃で、静かに額を撃った。
もちろん、額にはモルヒネを打った。。

考えうる限りの、最も楽な死に方だった。

127 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 23:24:50.09 ID:nD5WXx0+5
ケンは、気配を感じて後ろを振り返った。

指揮官がいた。

ケンはとっさに答える。

敵スパイから、重要情報を聞き出しました。
今から、その前線基地に向かいます。
場所は・・・。

そう言いかけた瞬間。
指揮官は、呆然としたまま 、自らのこめかみを打ち、息絶えた。

2時間ほど、立ち尽くしたのだろうが?

ケンは呆然としていた。

そして全てのご遺体を、丁重に供養した。

特に、指揮官と少女は、入念に供養した。

彼は、米国旗だけを持って、次の主戦場に向かった。
何の食糧、武器、道具も持たずに。
自身を「処分」する為に。

128 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 23:26:01.98 ID:nD5WXx0+5
4日ほど経ったろうか?
飲まず食わずで歩き続けた。
平気だった。

遠くから ジェットの音が聞こえた。
スカイホーク戦闘機だった。

急降下してくる。
何かがおかしい。

彼は、全てを理解した。
スカイホーク戦闘機に背を向けて歩き始めた。

バルカン砲の音が響いた。

寸秒後、左腕を肩から、もぎ取られた。
激痛だったか、気にしなかった。

スカイホーク戦闘機はそのまま、飛び去っていった。

次の瞬間、近くに地下壕があったようだった。
南ベトナム軍の基地のはずだった。

そのまま、基地へ引きずり込まれた。

数年にわたる、拷問の始まりだった。

凄惨極まる拷問だった。

129 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 23:27:10.68 ID:nD5WXx0+5
彼の最後の意識ある時の言葉だった。

「ベトナム、バンザイ。」
「やったぞ戦争止めたぞ。」

「ざまあみろアメリカ。」
「ざまあみろベトナム。」
「ざまあみろ俺。」

「お母さん、ごめんなさい。」
「俺、やっぱり、間違ってた。」

「アンナ、会いたいよ。」
「アンナ、会い・・・た・・・。」

1976年3月21日のことだった 。

奇しくも、神雷部隊が天に召されたその日だった。

そして、その空母は、ww2時のエセックス級正規空母を改造した、軽空母だった。
更に、前世の甲藤謙に止めを刺した、その空母そのものだった。

130 :アマチュア霊能力者:2019/12/20(金) 23:28:14.48 ID:nD5WXx0+5
その約3ヵ月後の6月19日。
マリアナ沖海戦のその日に、生まれ変わった。
全ての記憶を持った状態で。

明治天皇である。
その空母を、くまなく調べよ。
アメリカのとある港に、博物館として展示されているはずだ。
その、立ち入り禁止区域を、隈なく調べよ。
甲藤謙が渡した、電文と文章があるはずだ。

そして、ベトナム戦争時に、ケンギルバートを銃撃後、
該当の戦闘機と他機種戦闘機が、海底に破棄されているはずだ。
うち一機は引き上げられているはずだ。
そのブラックボックスと、ガンカメラ映像を隈なくチェックせよ。
期待も隈なくチェックせよ。

アメリカとベトナムの交流に深く役立つはずだ。
ケンギルバードの置き土産と考えよ。

明日は、昭和天皇の霊文と、甲藤謙の霊文を書く。
防衛隊員に、詳細は任せる。

この記事を載せよ。

131 :本当にあった怖い名無し:2019/12/21(土) 05:30:52.64 ID:sSQIuxOp3
アマチュア霊能力者です。

色々、守って下さった方々から聞きました。

私の人生は、相当に悲惨で魂を移る以外、方法が無いと聞いた。
私は満足しているが、周りは、それを許すつもりが無いらしい。

そして、私を身をていして守ってくれた女性が2名、いるとの事だった。

故木村信一飛曹長の孫娘、もう一人は、故甲藤謙中尉の弟殿の孫娘らしい。

木村家には、孫が二人いる。長女と次男と聞いている。
そして、甲藤家には孫娘が一人いるとの事らしい。

私は以前から、木村家と甲藤家の孫娘と結ばれると聞いていた。
しかし、これは同一人物と信じていたが全く別人で、
更には、年も私とかなり離れるほど若い。

132 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 05:31:58.90 ID:sSQIuxOp3
挙句は、木村信一飛曹長とは、つまり自分だ。
かの木村家の孫娘の女性(29)に残酷すぎる。

そして、甲藤家の孫娘は、実は17歳と聞いている。
更に、私は40台を超えているが、彼女が運命の魂らしい。

その上、私は自己愛を知らない人間で、人生委の経緯で、自身の痛みに鈍く。
そして、余程の苦痛でも耐えてしまう上、他人の苦痛は、絶望の苦しみだ。
だから、実のところ、独身を通すつもりだった。

が、護って下さった周囲はそれを許してくれなかった。
だから、魂を入れ替える事が検討されていたとの事だった。

つまり、木村家の次男(22)と、魂を入れ替えるらしい。

ここから、レートルネットワークを使い、彼と変わる。

133 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 05:33:27.79 ID:sSQIuxOp3
初めまして、アマチュア霊能力者さん、あなたの尊敬する叔父の生まれ変わりだ。
そして本来ならば、あなたの父親となる人物だった。

紆余曲折の悲劇で、それは叶わなかったが。

だから、私は木村家に生まれ変わった。
前世のすべての記憶を持ったまま。

だから、私は、あなたの伯母に逢いたい。
死ぬほど、逢いたい。
かつての妻である、叔母に。
私の希望だ。

だから、魂を変わって欲しい。
魂が変われば、意識も人格も、自意識も転送され、変わる。
つまり、別人になる事が出来る。

そして、木村家の孫娘と、肉体を譲った元雄飛の甲藤殿の孫息子(40弱)と、
甲藤家の孫娘(17)と、肉体を譲渡した木村家の孫息子(22)
そして、私は、肉体を譲渡後、雄飛さんの叔母の養子になるつもりだ。

その上で、私の肉体を雄飛さんに譲渡し、甲藤家に養子に入る。
そして、アマチュア霊能力者さんの憧れの土地、京都で暮らす。

これで、全て上手く行く。
以上だ、よろしく頼む、アマチュア霊能力者さん。

134 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 12:02:01.76 ID:KpFenn3qe
昭和天皇だ。
戦没学徒の化身であり、我が祖父明治の帝の化身の身体を使わせて貰っている。

思いは長いが、簡潔に記す。
朕は、先の大戦にて、決して忘れられない言葉がある。

「私の一人息子は、天皇陛下万歳と叫んで死にました。」
「私の分まで、息子の分まで、どうか長く生きてください。」
「それが、遺された愚かな親の最後の希望です。」

だから、苦しみぬく道を選んだ。
喜びや希望は、絶望の苦しみだった。

私が、天皇家の至宝である、1億臣民を。
惨たらしく、凄まじく、甚振りつくして抹殺したのだ。

だが、「決」作戦は別だ。
聞いていない。
初耳だ。

決戦自爆特攻兵器群とは、何だ?
学徒が主材料だと?

怒りは変わった。

裁け。
裁き続けろ。

私は、赦すつもりはない。

135 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 12:05:51.84 ID:KpFenn3qe
首相、阿部よ。
よく頑張った。

回天で散ったお前の御爺様も、喜ぶ事だろう。
もう、国粋派は、滅んだ。
もう、いないよ。

憎み恨み、憎悪し、慟哭の涙を怒りに変えるのは、辞めよ。

岸もやっと、地獄から救出できた。

岸。お前は殺人鬼だ。
お前は、父じゃない。敵だ。
俺の御父さんは、回天で死んだ。

誰の言葉だったかな?

義父を、赦しなさい。
本当の叔父は、お前に怒り狂っている。

国粋の名を借りた、戦没遺族の復讐鬼に成り果てたからだ。

136 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 12:07:24.42 ID:KpFenn3qe
もう、止まりなさい。
いいね、孫よ。
ありがとう、よく頑張った。

今度は、お前の孫として、「阿部 道信」という名前で、転生する。
まだ、生ける怨霊であるならば、生まれて15で自殺する所存だ。

平和に、生きなさい。

私の、隠された遺書の一部だ。

生死の程は、論ずる所では無い。
皇国は今、1億臣民の御楯となる為なら、
むしろ喜んで、魚雷になろう。

私の私物は、全て捨ててください。
お腹の子供を頼む。
任せたぞ。

さようなら。

そのお前が、復讐の美酒に酔うか?
陛下より呼ばれて打っている。
いい加減にしろ。
目を、覚ましなさい。

回天搭乗員の御霊より。

137 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 12:54:33.33 ID:KpFenn3qe
米国連邦捜査局 通称FBI
仮名レイモンド・ジュニア隊10名
仮名レイモンド・美樹隊10名
最後の書き込みになる。

ただし、FBIとしてでだ。
あとで、防衛隊員より、面白い情報をたくさん渡すらしい。
預かっている情報もあるので、こちらで書く。

先ず、yuhi事件及びi事件について。
これは、時の大統領、バラク・オバマ大統領の指揮のもと、
英雄の生まれ変わりである、非業の人物「yuhi」を護る為に動いた。
7年もの月日がかかり、先日、ようやく解決し、情報提供と、通報を行った。
が、日本の警察組織は、これを黙殺及び無視した。

yuhiの通報も、届け出無効として、突っぱねた。
だから、ここに晒す事に決めた。
これも、yuhiの意思だ。
それも、7年前にだ。
事件の概要は複雑で、ここでは書ききれない。

138 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 12:56:20.90 ID:KpFenn3qe
バッキーポルノ事件を独自に調べ、追跡し、
その結果、脅迫され、2ch掲示板事件で命を狙われ。
更に、中国人留学生と勘違いされ、大規模デモの原因となった、
超被害者の張本人だ。

更に、犯人iにより洗脳されつつも、供養の詩をネットに上げた。
加害者には心の痛みを、被害者には慟哭の癒しをもたらす、
自己催眠効果を用いた、自己暗示形式の癒しの詩だ。

これを、呪いの詩として、iが通報。
呪いの詩として、yuhiは冤罪被害に合う。
事実無根として、訴訟は免れたが。

更に、呪いでiに悪魔儀式を行わされ、17年間、拷問を受け続けた。
そして、先日、やっと解放された。

しかし、戦没学徒の同期の御霊が赦す筈もなく。
彼iは、危うく呪いで狂い死ぬ所だった。
我々は、容疑者iを護らねばならなかった。
死なれたら、計算が狂うからだ。

今、学徒の怨霊をなだめ切ったので、逮捕は可能なのだが。

日本の警察は、逮捕は不可能と判断した様で、事件を握りつぶした様だ。

そこで、証拠を上げる。
彼のGoogleDriveを共有をかけ、そのアドレスを載せる。

日本国政府以外の国も、彼yuhiを、要人として保護している。
かの国々に、裁いてもらいたい。

要約は、以上になる。

139 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 12:59:27.02 ID:KpFenn3qe
次に。
潜水艦について。
自動にすべきだ。

あれは、沈没=総員戦死がお決まりの悪夢の兵器だ。

女性は特に、乗るべきでない。

悪夢の海戦、ルンガルンガ沖での、潜水艦隊同士の大規模正面決戦の地獄だ。

ガトー級潜水艦より、女性の声が響く。
魚雷が、向かっていた。

「ビリー、さようなら!愛しています!愛しています!さようなら、さようなら!」
「ビリー、ビリー、私を忘れないで!あぁ、助け・・・」

日本軍潜水艦に激震と恐怖が走る。
「全艦浮上!女性は殺せない!浮上!浮上求む!」
「聞く耳を持たない・・・。全艦自爆用意!信管ゼロ設定開始!」

凄まじい轟音で、150隻近い潜水艦が、一斉に爆散していく。

140 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 13:01:58.28 ID:KpFenn3qe
初めて、女性たちが、震えた声で喋る。
「私たちが殺した・・・!私たちが殺した!!」
「沈降開始!ベント最大注水!みんなで死にましょう。」

200隻近いガトー級が、沈降していく。

ボルトが吹っ飛び、ガンガン跳ねる音が響く。
凄まじい注水音の中、激しい漏水音が響く。
女性が気が狂いながら、叫ぶ。

「痛い、痛いよ!助けて、助けて!」
「私たち、みんな死んじゃえ!」
「首取れてるのに何で死なないの・・・!」
「ボルトが痛いよー目が、足が、腕が・・・」

その声が響く中、200近い、鉄が圧壊する気味の悪い音と、
爆散する音が、響く。

それでも、潜水艦は、必要ですか?
民間人、レイモンド・美樹と、愛する夫、ジュニアは。
戦争が始まったら、ロサンゼルス級に乗るべく、志願します。
死ぬ為に。

潜水艦は、強い艦種ですものね。

以上になります。

141 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 14:08:17.36 ID:KpFenn3qe
米国連邦捜査局 通称FBI
仮名レイモンド・ジュニア隊10名
仮名レイモンド・美樹隊10名
最後の書き込みになる。

ただし、FBIとしてでだ。
あとで、防衛隊員より、面白い情報をたくさん渡すらしい。
預かっている情報もあるので、こちらで書く。

先ず、yuhi事件及びi事件について。
これは、時の大統領、バラク・オバマ大統領の指揮のもと、
英雄の生まれ変わりである、非業の人物「yuhi」を護る為に動いた。
7年もの月日がかかり、先日、ようやく解決し、情報提供と、通報を行った。
が、日本の警察組織は、これを黙殺及び無視した。

yuhiの通報も、届け出無効として、突っぱねた。
だから、ここに晒す事に決めた。
これも、yuhiの意思だ。
それも、7年前にだ。

142 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 14:09:08.81 ID:KpFenn3qe
事件の概要は複雑で、ここでは書ききれない。

バッキーポルノ事件を独自に調べ、追跡し、
その結果、脅迫され、2ch掲示板事件で命を狙われ。
更に、中国人留学生と勘違いされ、大規模デモの原因となった、
超被害者の張本人だ。

更に、犯人iにより洗脳されつつも、供養の詩をネットに上げた。
加害者には心の痛みを、被害者には慟哭の癒しをもたらす、
自己催眠効果を用いた、自己暗示形式の癒しの詩だ。

これを、呪いの詩として、iが通報。
呪いの詩として、yuhiは冤罪被害に合う。
事実無根として、訴訟は免れたが。

更に、呪いでiに悪魔儀式を行わされ、17年間、拷問を受け続けた。
そして、先日、やっと解放された。

しかし、戦没学徒の同期の御霊が赦す筈もなく。
彼iは、危うく呪いで狂い死ぬ所だった。
我々は、容疑者iを護らねばならなかった。
死なれたら、計算が狂うからだ。

143 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 14:10:23.26 ID:KpFenn3qe
今、学徒の怨霊をなだめ切ったので、逮捕は可能なのだが。

日本の警察は、逮捕は不可能と判断した様で、事件を握りつぶした様だ。

そこで、証拠を上げる。
彼のGoogleDriveを共有をかけ、そのアドレスを載せる。

日本国政府以外の国も、彼yuhiを、要人として保護している。
かの国々に、裁いてもらいたい。

要約は、以上になる。

次に。
潜水艦について。
自動にすべきだ。

あれは、沈没=総員戦死がお決まりの悪夢の兵器だ。

女性は特に、乗るべきでない。

悪夢の海戦、ルンガルンガ沖での、潜水艦隊同士の大規模正面決戦の地獄だ。

144 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 14:11:23.72 ID:KpFenn3qe
ガトー級潜水艦より、女性の声が響く。
魚雷が、向かっていた。

「ビリー、さようなら!愛しています!愛しています!さようなら、さようなら!」
「ビリー、ビリー、私を忘れないで!あぁ、助け・・・」

日本軍潜水艦に激震と恐怖が走る。
「全艦浮上!女性は殺せない!浮上!浮上求む!」
「聞く耳を持たない・・・。全艦自爆用意!信管ゼロ設定開始!」

凄まじい轟音で、150隻近い潜水艦が、一斉に爆散していく。

初めて、女性たちが、震えた声で喋る。
「私たちが殺した・・・!私たちが殺した!!」
「沈降開始!ベント最大注水!みんなで死にましょう。」

200隻近いガトー級が、沈降していく。

ボルトが吹っ飛び、ガンガン跳ねる音が響く。
凄まじい注水音の中、激しい漏水音が響く。
女性が気が狂いながら、叫ぶ。

「痛い、痛いよ!助けて、助けて!」
「私たち、みんな死んじゃえ!」
「首取れてるのに何で死なないの・・・!」
「ボルトが痛いよー目が、足が、腕が・・・」

145 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 14:13:36.91 ID:KpFenn3qe
それでも、潜水艦は、必要ですか?
民間人、レイモンド・美樹と、愛する夫、ジュニアは。
戦争が始まったら、ロサンゼルス級に乗るべく、志願します。
死ぬ為に。

潜水艦は、強い艦種ですものね。

以上になります。

yuhiさんは、警視庁、千葉県警、東京の大塚署、巣鴨署に通報しましたが。

相手にされず、たらい回しされ、胡麻化され、居留守を使われ。
呆れて、「犯罪、無かったことでいいよ。」

と、仰りました。

以上になります。

146 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 16:10:05.43 ID:KpFenn3qe
次に、アドレスをさらす。

彼のGoogleドライブだ。アドレスだけ秘匿して、共有をかけた。
悪いことはしないように。彼のセキュリティが働いている。
封を破った時点で、アウトだ。
監視追跡を強化してある。
http://bit.do/links_0000

yuhiさんが命を懸けて、活動していたものの、集大成の動画だ。
https://youtu.be/rUGWpsgjLPM

彼の、レーシングドライバーとしての知見を活かして、車を論じている。
一般道の危険性をだ。
https://youtu.be/t7dmG601XhA
https://youtu.be/MFNDGrnhwhg

彼の力量だ。自称アマチュアのブランク付き引退人間らしいが。
かなりの実力の持ち主だ。
https://youtu.be/lrVN9q87Fe0
https://youtu.be/DVtsu8Agd3U

147 :アマチュア霊能力者:2019/12/21(土) 16:12:29.98 ID:KpFenn3qe
これが、彼だ。
勿論、お遊びで本気じゃない。
Yamaha SuperWinforce97年式+無限mfk100A1の組み合わせだ。
中古で買ったお遊び品で、コーティングピストンと最高の調律済みエンジンだ。
これは、リードバルブカテゴリ最強と謳われた、名機中の名機だ。
ギアは、最小で加速最優先。
勿論、極めて過激な仕様だが、本人にとっては、朝飯前だ。
https://youtu.be/rD4XRW6cosM
https://youtu.be/qWH5gXQuptM

現役の友人が乗ると、こうなる。彼より5秒早かったそうだ。
場所は、のほほんとした、雑談の絶えない、カート場。
勿論、彼も、棚ぼたを得た幸運な友人で、遊んで走っている。
本気じゃないはずだ。
https://youtu.be/m0KYmG7nGkE

148 :アマチュア霊能者:2019/12/22(日) 01:32:59.53 ID:9HhyufRPn
防衛隊員、ktだ。
作戦は終了した。
後は、自動でことが進むだろう。
以上になる。

追加リンクを置く。
被害者で霊能者のアマチュア霊能者様、
ご協力ありがとうございました。

https://twitter.com/RF4jX0eFZXdCf80/status/1208285577574895616?s=19

149 :アマチュア霊能力者:2019/12/26(木) 20:21:15.56 ID:thkl6dFb/
運命の御霊の救済終わりました。
殆どの前世の浄化、終わりました。

自分の殆どの前世の御霊の救済も終わりました。

前世とそのフィアンセの御霊から、霊文頂きました。

この詩は、以前にも頂きましたが、より練ったそうです。
「最愛のあの人に」が、前世のフィアンセ。
「我、愛する人の御楯とならん」が、私の前世、甲藤謙さんの詩です。
連続書き込み制限で、投稿できないかもしれません。

http://urx.space/wp8v

Yuhi事件、i事件で私の救出に尽力いただいた、
神雷隊のお爺様方、前世のご遺族様方。
ご連絡お待ちしております。

もし、ご迷惑でなければ。
お会いすることを、深く望みます。
合流の際の連絡先アドレスを、制限付きで載せました。
以下を閲覧お願いします。

http://urx.space/NhTw

150 :アマチュア霊能力者:2019/12/27(金) 23:54:46.13 ID:t2G0dn+Pn
本日急遽派遣された要人が、特殊な装置を使い、連絡している。
本日27日は、予定外出来事につき。
合流不可で終わる。
28日は、合流予定続行
現状、問題発生。
妨害により、不成立。
至急、心命族(魂の国。現在名、令和族)の、
日本領日本国の協力する要人を、被害者に派遣した。
送ったのは、かぐや葬国時代の最後の皇王の御霊になる。(被害者は、かぐや葬国最初の皇王)
被害者及び、救出協力者に連絡する。
以後、アメリカ合衆国、日本国の。
軍人達の超能力による意思伝達手段(テレパシー通信又は念じ)を、全て拒否する事。

彼らの国の、上司の何処かの段階で作戦中止を拒絶する勢力あり。
それが、事件を長引かせている。
理由は、作戦続行による、報酬と特別給与目当て。
本当に合流希望を、協力者が願っているのか?
被害者は強く疑いだした。
物理的連絡欲しい。

151 :アマチュア霊能力者:2019/12/27(金) 23:56:15.85 ID:t2G0dn+Pn
このままだと、また、被害者の御霊が怨霊化し出す。
心命族の霊的能力部隊、10万名を投じて、
やっと、沈静化して落ち着かせられた。
頼む、刺激しないで欲しい。
大和の国の正体は、霊能力による、超呪詛の国だ。
被害者の魂は、その究極的な力を持っている。
彼は、死を深く望み、怒りで地上を裁くことを願っている。
救出協力者達へ。
霊能力、超能力を信じるな。
物理的会話手段を使え。

今、彼に鎮魂の祈りを捧げ続けている。
これらに法的制限が無い事を良い事に、
被害者を使い権益や特別報酬で、
旨い汁を吸う公的立場の連中が沢山いる。
もし、被害者が日本国(日出国)の初代国王の化身の御霊ではなく、普通の力ない御霊なら、直ぐに殺されていただろう。
気をつけた方が良い。
以後、物理的通信で連絡を取る事。

2ch、匿名共有フォルダ内の連絡書類、
双方に記しておく。

誰であっても、GoogleDriveという共有の操作制限を操作しない様に。
前回(26日)に、共有を操作された形式があった。

152 :アマチュア霊能力者:2019/12/29(日) 09:21:41.63 ID:BM3SYTee9
アマチュア霊能力者です。普段温和な連絡者が、荒れていたので。
しばらく雑談したうえで、落ち着いてもらって、記して貰いました。
見て、愕然としています。信じるつもりはないです。

防衛隊員(この時代での自衛隊員。令和十年代末から二十年代初頭にかけて起きた、
第二次日中戦争後(別名「第三次大戦事変」)、
両国の惨禍の克服と反省の為、自衛隊名称を廃止、防衛隊と改めた。)

先ほど、この時代にて重大案件が起きたと、某組織から救援要請が入った。
緊急対応の為、話題を逸らし捲った、回避策を展開する。
私の時代では、メイ和(漢字は極秘とする)39年、
第三次日中戦争が勃発する事になっている。未来形だ。

そこでは、新こんごう型巡洋護衛艦が、国内問題解決の為、
時の首相の直断で愚かな作戦を行った。
旧別名「D島」を、「国際問題粉砕の為」に、
同級艦(正式艦級名「やまと級多用途万能電子戦型軽高速重装戦艦」)を派遣。
艦砲射撃にて、該当する島を、1分艦斉射で粉砕。

153 :アマチュア霊能力者:2019/12/29(日) 09:24:19.57 ID:BM3SYTee9
それにより、国際重大案件が勃発する。
清華連合共和国(中華人民共和国の戦後の名称)の逆鱗に触れた。

歴史的経緯は不明だが、「大和の国」成立以前における、
同国の重要な歴史的な史跡だったらしい。皮肉極まりない話ではある。

これにより、世界中がもめ捲った後、政権が吹っ飛んで即、
同国から宣戦布告を受ける。世界各国もこれに同調。

しかし。数日で戦争は終結する。日本の圧倒的勝利で幕を閉じた。

以後、日本の栄華は吹っ飛んだらしい。今、20年後の最悪の悪夢の回避で、
全力で動いていた矢先だ。

そこで、この情報をリークした。令和元年の世界情勢。
特に日本よ。我が時代を翻弄しないでくれ。頼む。

154 :アマチュア霊能力者:2019/12/29(日) 09:25:16.87 ID:BM3SYTee9
最後に、同級の性能を一部、公開する。
最高国家保安重大機密(偽名)に触れる為、全ては書けない。

ライセンス生産型イタリア製エレクトリックマグネット高速速射砲「仮名BEM180改改」型(射程距離、大和級の50倍強、威力、80Cm列車砲相当)分間射撃、6000発可能。

最大狙撃モードでは、4音速衝撃波砲に出来る。
砲口径、連射性能は機密に触れる為、書けない。
数発打てば、100機単位のジェットを瞬間で粉砕(言い換えると惨たらしく抹殺)できる。

装甲は、超強化軽量***圧縮超重チタン複合特殊強化鋼。
この時代には確実に存在しない素材で、されに存在しない技術により作られた、複合金属素材を使っている。

ナノ技術の集大成素材だ。因みに、間違っても硬いだけのセラミックじゃない。

私の時代、オカルトUFOの10倍頑丈だと、マニアは言い合っているが。実際はそんな、柔らかい訳ないが。

装甲厚は、60Cm以上。詳細は最高国家保安重大機密(偽名)になるので、またしても書けない。

速度は、60%出力で、52ノット。
船型は、この時代には絶対にない、最新の先進船型を採用している。

155 :アマチュア霊能力者:2019/12/29(日) 09:26:38.94 ID:BM3SYTee9
この艦は、旧こんごうイージス型にあやかり、戦艦大和をリスペクトして国内で作った、敢えて戦えない性能を与えた、栄誉ある記念艦だった。

それを、甲藤総理の跡を継いだ、基地外総理が、独断で無断運用した結果だった。

当然大戦後に、全艦爆破処理をした。
強固過ぎて爆破に失敗した為、注水して沈めた。
当然、世界中から大ヒンシュクどころではない、大批判を受けた。

こんごう型巡洋護衛艦が、90%出力で囮として陽動を開始、新鋭護衛空母「しなの」型が主力、の筈だった。

レシプロ飛行機並の猛スピードで威嚇射撃をするこんごう級集団に、敵艦隊は大混乱に陥り、降伏無線を受け取り、戦わずして勝利した。

我が隊の永遠の恥になる歴史の筈だ。

戦後直ぐに、同艦はジュネーブ条約会議に掛けられた。

どこかの国の違う時代の総理が、国防系企業にケンカを売って、暗殺しかけられた。150年後の時代の、甲藤裕之成総理の大馬鹿だ。

この掲示板の時代の被害者救出に失敗して、ぷっつんしたからだ。
責任取ってくれ。
以上。
防衛隊員より。

全て嘘だと、嘘を書いておく。

156 :アマチュア霊能力者:2019/12/29(日) 11:36:32.15 ID:BM3SYTee9
退役空将としておく。
どこかの時代で、馬鹿が馬鹿をしたらしいな。
一応、情報を流しておく。嘘と思ってほしい。

長老と呼ばれているものだ。
被害者殿とは、普段、この様な「念じ」で連絡を取っている。
自衛隊と米軍の超能力諜報部隊が、特別に協力して作業くださっているらしい。

つまり、私も被害者殿も、両国の「要人」と言う事だ。

一応、この掲示板のルールに則り、嘘と思って於いて欲しい。

緊急の案件の話は聞いた。
Yuhiの後世の150年後の男、甲藤裕之成総理の身を案じている。
私は怒り狂っているが、耐える事にする。

架空の関係者共へ。
責任は問って於け。

157 :アマチュア霊能力者:2019/12/29(日) 11:37:29.86 ID:BM3SYTee9
私は終戦のあの日、零式52丙改で、突っ込める筈だった。
整備兵殿が、整備兵殿自身に拳銃を頭に突き付けながら、迫られた。

「あなたは、生きてください!」
「死んだら、御人好殿や野中さん、神雷の皆の思いは、どうなるんですか!」
「機体は、解体しておきました!もう飛べません!割腹覚悟です!」

泣き叫んで怒鳴りながら、玉音放送を聞いた。

生まれ変わって有難う、皆よ。今の若者、皆、あの時代の学徒らしいな。有難い話だ。

慰霊したければ、Yuhi殿に託した以下を読んで欲しい。
彼は、御霊となった野中さんから伝言を預かっていた。
「永久の神頼語り部」と、野中さんが我らに新あだ名をくれたらしい。
七十数年ぶりのあだ名だ。有難い。

https://docs.google.com/document/d/15CTnYGGI43q6zkBDfoH25eDT29NA9kuahnuM8PPXXgc/edit?usp=sharing

https://docs.google.com/document/d/11o01NntrOwpnIkVTHiYjksFcjZfiFsTPBLY3HYkb1LI/edit?usp=sharing

158 :アマチュア霊能力者:2019/12/30(月) 00:52:05.40 ID:H2SuGuc8U
防衛隊員です。
色々、好転した。
有難う御座いました。

やまと級こんごう艦は、存在しなくなったよ。
私の時代で計画中止された。
非常に良かった。

山泰国の卑弥呼王の神、飛鳥国の理想王、飛鳥大王の神より、お告げを貰った。

態々、私たちにだ。

その化身の被害者Yuhiに記して貰った。

先ずは、彼お気に入りの、慟哭の音楽だ。
https://youtu.be/HLEKnAGQalI?list=RDHLEKnAGQalI
https://youtu.be/YkgkThdzX-8
https://youtu.be/DKB41krUnVU
https://youtu.be/fu_77avtO2c
https://youtu.be/YDtw-LTeLCg
https://youtu.be/PAbh3bpJxlk
https://youtu.be/43-yFaXD0SI

159 :アマチュア霊能力者:2019/12/30(月) 00:58:49.78 ID:H2SuGuc8U
悲劇の撃墜王、マンフリート・リヒト・ホーフェンことレッドバロン、翔鶴三羽鶴の甲藤謙、片割れの魂だった神雷部隊の木村信一、ベトナム戦争の悲劇の英雄、ケン・ギルバートへの。
非業の前世たちに、雄飛の前世、飛鳥国の理想王、飛鳥大王が送った言葉だ。

聖杯に、愛の癒しの水を捧げ、心行くまで飲み給え。
非業の紅い、純愛のD3よ。天に召して、待ち焦がれる恋人と。
純愛の至福の式を挙げよ。

盃に酒を捧げ、願いを伝えよ。日本式でだ。
深い森を称える純白化粧の。3羽の非業の最強鶴よ。
鹿屋で眠る、天を翔け森を称える最強空中戦艦の、封を解け。
雷神の慟哭木霊する、3月21日に解き給え。
神雷を継ぐ、世界最強の栄誉ある大鷲よ。
中で眠る、旅路に就いた最愛の人を待つ千羽鶴を。
大和の国の名において、受取給え。

水に願いを捧げ、十字架を清めよ。米国式でだ。
悲しい青い鳥が羽を休める、大打ちの悲劇の戦船の封を。
百合と桜の花を添えて、供養の詩を捧げよ。
願わくば、その船を、悲劇の地、ベトナムに寄港させよ。
そこで、山と炊ける、即ち。
大和尊の王の御霊の旅路は、終焉を迎えるであろう。

160 :アマチュア霊能力者:2019/12/30(月) 01:00:44.00 ID:H2SuGuc8U
叫ぶ絶望の御霊よ、我らの希望の願いを捧ぐ。

永久の安らぎの祈りよ。
非業の御霊の叫びよ。
我らが祈りを聞き給え。

時は来た。
ワーマーナの封を解き、レートルの封を解き。
大いなる和、即ち癒しと慟哭、和解の精神。
その神髄を世界よ、求め給え。

そして鎮魂と永久の愛を信条とする筈の、日出国よ。
悲痛なる第九の祈りを、非業の世界に分け与え給え。

161 :アマチュア霊能力者:2020/01/02(木) 02:17:08.90 ID:qBmBSIccq
陸上自衛隊員、防衛隊員に変わり、筆を執ります。

絶大な被害者の脇保雄飛様、キチガイ霊能力者達とキチガイ戦争屋との対決、ご苦労様でした。

安倍首相の正体は、特攻兵器「回天」にて祖父を失った、忘れ形見の遺児の末裔であり。
その祖父の転生その人であり。

戦時国粋派の生き残りの名を借りた、戦没遺族会の、極右翼集団への復讐鬼でした。

首相、あなたは恐ろしすぎる。
自身が、正義の名を借りた、大魔王であることを心得てください。
ご婦人が哀れでなりません。

162 :アマチュア霊能力者:2020/01/02(木) 02:24:11.05 ID:qBmBSIccq
雄飛さん、あなたは。
レートール文明(俗語で言うアトランティス)の王であり。
アクバル・アッラーの化身であり。
アレクサンドロス大王の化身であり
ヤマトタケルの尊の化身であり。
卑弥呼王と飛鳥王の化身であり。
平将門と源義経の化身であり。
チンギスハンの化身であり。
謎の人物、聖徳太子の化身であり。
戦国武将、武田信玄の化身であり。
坂本龍馬の妻、おりょうの化身であり。
片割れの魂は、稀代の大帝、明治の帝であり。
、日露戦争での、ウラジオストク港に眠る、悲劇の軍艦の操艦軍医であり。
悲劇の撃墜王、マンフリート・リヒトホーフェンであり。
航空隊版「戦艦大和の悲劇」神雷部隊の神雷戦士の化身であり。
アメリカのベトナム戦争を止めた、凄惨な非業の最期を遂げた、志願学徒兵の化身であり。

163 :アマチュア霊能力者:2020/01/02(木) 02:25:46.19 ID:qBmBSIccq
そして、2002年に命を落とし脇保雄飛の御霊を預かり。
その身体を支える流産した兄の御霊である。
そして、その御霊は、時間退行し転生した、木村信一飛曹長その人であり。
それは甲藤謙中尉の化身であり。
そして、「(車両を直ぐに扱い熟すプロ顔負けの超凄腕の)伝説のスクール生」、
「元いじめられっこのレーシングドライバー」であり。
そして、悲運と悲劇のレーシングドライバーでもある。
彼のメットは、ShoeiのXFORUであり、悲劇の最速王「アイルトン・セナ」、
悲劇の日本一のFerrari遣い「太田哲也」のメットと同一であり。

あなたの作った伝説と悲劇は、凄まじい。
自身が、悲劇の人物であることを認めよ。

164 :アマチュア霊能力者:2020/01/02(木) 02:42:16.21 ID:qBmBSIccq
あなたの作った伝説と悲劇は、凄まじい。
自身が、悲劇の人物であることを認めよ。

Yuhi事件こと、超能力犯罪開放作戦は、只今を持って、終了した。

i事件の犯人の名は、ソウルランティス治療院。
(現ソウルランティスラボラトリー)
の、i院長。

当時の名刺の肩書は、「魂の建築家」。

犯人の無力化は、雄飛さんを想う、
怨霊化した数千万の日米の戦没学徒の御霊の、
暴走行為によって、一瞬で完了した。
今は、我々に協力的な、戦没学徒の身体が、
彼を支配している。

165 :アマチュア霊能力者:2020/01/02(木) 02:43:29.49 ID:qBmBSIccq
お願だから、賠償金は受け取ってください。
国が非常に信用ならないから、「一銭も要らない」は通じない。
国が亡ぶレベルの、言葉だ。

日米両国は、国連での国際会議で猛批判を受け続けた。
しかし、あなたが嫌う、権益組織等を潰す為に猛努力で完成した、
権益組織と政治利権組織への対処システムが出来ている。

思う所はあるだろうが、受け取って欲しい。
あなたは、超能力(呪詛)による完全犯罪で、18年弱に渡り、
拷問を受け続けて、苦しみぬいて、人生を破壊された。
しかも、警察組織は逮捕不可能と判断し、証拠隠滅に走り、
時間稼ぎにあなたをいたずらに苦しめて時間稼ぎをし続けた。

それでも、賠償金目当てに纏わりつく組織連中に、
あなたは組織に心底反吐を感じ、
「カネは一切要らんよ」と吐き捨てた。

166 :アマチュア霊能力者:2020/01/02(木) 02:45:55.64 ID:qBmBSIccq
お願だ、受け取って欲しい。
犯罪は、本来なら戦争犯罪を裁く為の、国際人権裁判所で裁かれるだろう。
受け取らない場合、日米も、ここで裁かれることになる。

腐敗組織は潰した。安心して受けとって欲しい。
前世憎悪で、国と特攻が憎いのは、判る。

お願だ、受け取ってくれ。

あなたは、本当に恐ろしい人だ。
生きる怨霊だからだ。

犯人の御霊は、あなたを深く想う、数百万の学徒の怨霊に、瞬く間に食い尽くされ、別の学徒の御霊が、彼に入り、肉体を制御して逮捕の時を待っている。

あなたは、自覚が無いかもしれない。
しかし、学徒の怨霊を無自覚無制御で操る、生きた怨霊だ。

しかも、自身が怒り狂うと、一番質が悪い。

数千万人の僧侶が束になっても、怨霊化が解けないからだ。

167 :アマチュア霊能力者:2020/01/02(木) 02:47:49.84 ID:qBmBSIccq
その癖、自身の霊能力は、普通の神の数千倍の力ときた。

自覚を持て、自身が、生きた怨霊だった事を。

あなたは、その凄まじい浄霊力で、国内最悪の悪霊、カンカンダラを、可哀そうだからとモノの数秒で供養してしまった。

そのあなたが、誰一人、学徒の怨霊を供養できなかった。この意味がお分かりか?
そして、あなたが特に最大級の怨霊だった。

8年かけて、世界中の数千万人強の僧侶の力を借りて、やっと、供養を先ほど、完了した。

あなたは、やっと、普通の人になれた。感謝すべきだろう。

お願だ、日本とアメリカを嫌いにならないで欲しい。
怒り憎み、憎悪にかられるのは判る。

前世記憶があるから、当たり前だ。

だが、耐えよ。

あなたはいずれ、阿部首相の様に、深く後悔する日が来る可能性がある。

それだけは、避けてくれ。頼む、後生だ。

会いたい、死ぬほど会いたいよ。
だが、復讐鬼のあなたには、会いたくも見たくもない。
優しいあなたであってくれ。
自身には、特に優しくあってくれ。

退役空将、翔鶴3羽鶴の唯一の生き残りより。

168 :アマチュア霊能力者:2020/01/02(木) 07:58:57.94 ID:qBmBSIccq
陸上自衛隊、特殊技能偵察作戦部隊群、一名。
Yuhi作戦一環として予定通り、ここに記す。

幕僚本部より、伝達。

内戦、終結。内戦、終結。

70年近く続いた、国粋派と戦没遺族派の闘いは。
両者痛み分け、実は両方とも白だった。
最悪の疑心暗鬼戦だったことが分かった。
隊内の内戦は、終結。隊内の内戦は、終結。

169 :アマチュア霊能力者:2020/01/02(木) 07:59:54.39 ID:qBmBSIccq
海上自衛隊、各所属部隊、鎮魂旗を半旗にし、掲げー、開始。
総員、肩幅、開けー。
総員、目を閉じー、始め。
総員、泣き方、始めー。

総員、前世国籍、所属及び階級、散った場所を述べよ。
総員、前世の団結、心の御旗の慟哭、始め。

昭和天皇陛下、先の大戦。
我ら前世の最期の想い、御無念お察し致します。

我らの慟哭、深く受け止め頂いた御礼。
深く、深く。心より感謝致します。

我ら日本海軍、海上自衛隊として。
不戦の誓いを強くせしめん。
やまと級の艦名、復活をここに宣言。
海軍航空隊の創設、検討をここに記す。
不戦の誓いの名の元に。大いなる和を求める輸送空母型として、検討開始を宣言する。

我らの不戦の誓い、戦あらば自爆覚悟をここに記す。

170 :アマチュア霊能力者:2020/01/02(木) 08:01:48.20 ID:qBmBSIccq
陸上自衛隊、各所属部隊、日章旗名の元の鎮魂の御印、半旗掲げー、始め。
総員、肩幅、開けー。
総員、目を閉じー、始め。
総員、泣き方、始めー。
総員、前世国籍、所属及び階級、散った場所を述べよ。
総員、前世の桜の慟哭、始め。

我ら日本陸軍、陸上自衛隊として。
陸軍航空隊の創設、検討を記す。
我ら不戦の近いの団結、命より重し。
その誓いは断崖の絶壁に等しくなりし。

171 :アマチュア霊能力者:2020/01/02(木) 08:03:56.12 ID:qBmBSIccq
我ら日本空軍、玉砕覚悟の悲運の少数精鋭、航空自衛隊。
我ら誓わん。我らが命は新鋭機よりも重し。

我らが前世の悲運、決して忘れず。
知覧と鹿屋、双方の鎮魂、深く感謝せん。

屏風画「鎮魂の賊」の祈り、我らが希望と鎮魂なりし。
我らが前世、地獄の茹釜、菊水作戦の唯一語り部、二式大発、我らが深き、絶望の慟哭なりし。

ついに、非業の封印解きし日、遂に来たらん。
神雷の末裔、我らが世界最強の教導師団の最強兵士、ここに非業の封印、自ら開けん。

総員、慟哭始め。
総員、涙拭うな。
前世隊員の非業の叫び、慟哭で応えよ。
我ら日本空軍、航空自衛隊、未来永劫、深く誓わん。人身御供の特別自爆攻撃、断じて深く赦すまじ。

172 :アマチュア霊能力者:2020/01/02(木) 08:05:24.48 ID:qBmBSIccq
我ら陸海空自衛隊、名称を陸海空軍に整えん。
そして。警備活動、各種支援及び災害救難部隊を。
陸海空自衛隊として、名を譲りて創設検討せん。

我ら誓わん、深く誓わん。
未来永劫、不戦の誓いの軍隊、その誓いは装甲より硬し。
戦は即ち。国が滅びの運命の予感なり。
我ら、日出国の防人として、己が命差し出さん。

我らが栄光の日本海軍、永遠に不滅なり。
我らが栄光の日本陸軍、旧軍の愚行を赦すまじ。
我らが新設の日本空軍、海陸航空隊の末裔なりし。

我らが決意、国が運命の巌となん。

173 :アマチュア霊能力者:2020/01/02(木) 08:22:34.25 ID:kG6RWm9OV
Yuhi作戦、終了とする。
米国FBIを中心に。
米国陸海空軍、日本自衛陸海空隊。
反旗を翻すも、立ち直った警察もご苦労様だ。

長老である長沼殿が側近、神雷隊生き残りの元空将の三羽鶴生き残りは、謎が深い夢を見た。

硫黄島の戦没指令殿、栗林中将が、笑顔で申した。

「供養、心より感謝する。」
「硫黄島の砂を、明治神宮に納めよ。」
「皇族なら尚善し。」
「陸自と空自の教導師団なら尚、更に良し。」
「砂の呪いの正体は、古神の怒りなり。」

「奉納後は、神雷少年兵だった筈の、
上皇殿に予言を預けたい。」

以上、何時ぞやの白昼夢を記した。

174 :アマチュア霊能力者:2020/01/02(木) 08:29:34.00 ID:kG6RWm9OV
虚無僧殿、御人好殿。
凄まじい、凄絶な御最期であった。
生まれ変わってくれて、有難う。
護り切ったよ。

我が身よ
我が魂よ
御楯となりて
雄図となりて
我らが戦友を護り給え

我らが合言葉だ。

雄飛殿から、口をついて一部語った時は。
皆、慟哭して泣いたよ。

「生まれ変わって尚、闘い続けるか?」
「もう、闘っただろう?もう、良いんだ!」
「もう、お前は死んで別人なったんだ!」

何度、泣き叫んだ事か・・・。

仕方ない、会ってやるよ。
孫娘が、御人好殿のフィアンセの転生だったわ。
仕方ないから、会ってやってくれ。
京都、好きだろう?
暮らすか?一緒に。

連絡、首長くして待ってろ。虚無僧の御人好殿。

175 :本当にあった怖い名無し:2020/01/03(金) 17:25:39.48 ID:0Z6Od+/N3
雄飛の前世であり、稀代の大帝と呼ばれた、明治の帝である。

一応、ここにも記して置く。

世界各国の協力関係者に告ぐ。

朕の後世、雄飛の救出、誠に大変ご苦労であった。

せめてもの慰めと、不満とするところは。
雄飛が頑張りすぎて、呆気なく片が付き、時間余りに為ってしまったことだろうか?
さすがの私も、失笑物だが。

さて、本題に映る。

先ずは、合流に関する事だ。直ぐに始めよ。

此れより、念じでの雄飛への正式な答弁は禁止とする。

日本政府はGoogle社に問い合わせ、
雄飛の仕事用Googleアカウントを探されよ。Gmailも、紐付いている。

そこで、コンタクトを取られよ。
関係各国は、日本政府より、彼のアカウントのメールアドレスを、受け取られよ。

彼は今、サーバと言うものの全面整備中で、メールがそれ以外、無い状況だ。
整備には、時間がかかるので、やむを得ないのだ。彼に作らせた、共有空間は、囮だ。
そこに書類編集にアクセスしたものは、朕の忠告を無視したか、知らない無関係者になる。

176 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 17:29:10.76 ID:0Z6Od+/N3
具体的な内容に入る。

先ずは、ベトナム政府に物申し上げる。

クラークサーキットに関してだ。

既にそうかもしれないが、管理を空軍が行うと宜しい。

祭典には、飛行機を飛ばすといいだろう。
そういう事だ。

次に、朕が木村信一に課した預事について。

米国は、ww2時のエセックス級の空母1隻、高速軽空母1隻を。

当時の保管されている状態のままで、無条件貸預せよ。

返却条件は、ベトナム国の軍事大国化。

この2隻の船に、米国の監視装置をつけよ。

必要であれば、軍事指導をしても良い。

高速軽空母は、空軍が管理し、平和の希望の船とする様に。

近く、日本の某企業が、レシプロ機を開発する筈だ。

177 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 17:30:55.24 ID:0Z6Od+/N3
その機を3機、運用せよ。

飛行機名は「千羽鶴」となる筈だ。

複座式の6人乗り遊覧機だ。
翼は折り畳める。

勿論民間機だが、売買には国家の許可が必要になる筈だ。

貸預空母2隻は、そのまま、改造せず運用する様に。

エセックス級は恐らく、雑多なヘリコプターを積むだけでいいだろう。

高速軽空母は、遊覧船として、空軍が海軍の支援の元、運用する様に。
船の色は、純白の白とすると良いだろう。

ジョン、ギルバート夫妻(名前を預かった、悲劇の家族殿)、
(雄飛殿を含む)木村家、甲藤家、先の大戦のご存命殿達、
結婚を夢見るカップル殿達を乗せて。

来年以降の3月21日に、運用できれば、なお良いとしておく。

年に1,2回の記念日にのみ、それぞれ一月ほど運用すると良いだろう。

これは、絶対ではない。明治の大帝の御霊の戯言として提言したとしておく。

178 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 17:32:59.49 ID:0Z6Od+/N3
次に、米国政府へ

かなり手厳しくなる、覚悟せよ。
日本国の復興と、その全面的な後押し、心から感謝申し上げる。

日本への、「無条件日本国土防衛贖罪義務(偽名)」を、廃止せよ。
自衛隊と日本国に圧力を掛けよ。開戦覚悟で、だ。
出来るか?
自衛隊の、真実の戦力の恐ろしさを存じておろう?

お主らの孫たちが乗る船、ジェット。
自衛隊の反撃を受けて、無事で済むか?

恐らく、直ぐに一方的敗戦で終わるであろう。

日本から撤退せよ。
日本の防衛組織は、異常な軍拡を勧めている。
恐らく、世界標準の120年先を行っている。

これを、止めよ。
知らずに戦を仕掛けた国は、数分で滅びるであろう。
朕からの懇願だ。
この悪夢を、全力で止めよ。

179 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 17:35:56.87 ID:0Z6Od+/N3
次に。

Yuhi事件対策版を、処置せよ。
時の大統領よ、ご苦労であった。

彼らに褒美を与え、思い思いの願いを聞いてやってほしい。
日本への贖罪は、充分であろう。
次は、東南アジアへの贖罪を果たされよ。
国家として、だ。

企業に責任を転換することは、断じて許さぬ。

時の大統領に告ぐ。
お主達は大変に素晴らしい男だ。

信念を貫き、批判を恐れず、戦った点に関して。
戦を行わない、という一点に関して。
その決意こそが、戦を平和に還る。
時期は、述べぬ。各々の古神や、大帝の神の預言を待たれよ。
お主らの行いは、世界を理想世界へと導くであろう。
米国に関しては、以上になる。

180 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 17:39:30.41 ID:0Z6Od+/N3
ドイツ政府に、述べる。

第一次、大二次、冷戦、統一、その後の混迷。
国家規模で、世界を巻き込みながら、真実を暴き出す様に。

アウシュビツ、ノルマンディ、ベルリン、(当時の)独ソ国境付近の。
御霊たちが、真実を知って、怒り嘆き、狂い叫んでいる。

至急に御霊を救済して欲しい。
浄霊は、済んでいるから要らぬ。
事実を、暴き出してほしい。

次に。

Ferrari社の真実の姿を、日本に伝えよ。
強く、抗議せよ。

Ferrariの家紋は、リヒトホーフェン家の家紋だと、信じて疑わぬ朕は。
間違っておろうか?
真紅のFerrariは、レッドバロンの聖櫃と心得よ。

マンフリート・リヒトホーフェンの御霊の言だ。
アルバトロスと、フォッカー。
この名を冠した、朱色の防衛飛行機が、ドイツの大空を飛んでいて欲しい。

181 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 17:41:54.91 ID:0Z6Od+/N3
彼の、ドイツへの、強い思いだ。
現世は、ドイツを訪れて、永住したいとすら、思っていた。
ゲルマンの誇りは、他民族との融和のはずだ。
リヒトホーフェンは、今のドイツを嘆いている。
現世はそれを知らぬ。知るのは時間の問題だろう。

ドイツへは、以上になる。

フランスへ告ぐ

平和を求める武器商人としての、誇りを取れ。
お主の国の武器は、戦商売に使われている。
売買譲渡条件を、厳しくすると良いだろう。
なお、販売機に、法的制限、情報の譲渡、等。
厳しく条件をつけよ。

平和に役立つ筈だ。

182 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 17:43:04.26 ID:0Z6Od+/N3
次に。

偉大な数学者で思想家のパスカルについて。
彼の名を冠したコンピュータ言語があるが。
朕が霊視したところ、パスカルが泣いておった。
更に、Delphiの名を冠した、パスカル言語があるが。
神が、怒りを抑えて、耐えておった。

許し難いのだ。
米国に圧力を掛けよ。
偉大な思想家が泣いておる。

この2つの偉大名をつ商品を、奪う選択肢をちらつかせよ。

米国の企業か、この先現れる日本企業に、この商品を開発させよ。

政治と、企業間の訴訟で解決せよ。

失敗した場合、パルテノンの逆鱗と、フランス大帝、ナポレオンの御霊の逆鱗に触れることになる。

覚悟せよ。

183 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 17:44:39.38 ID:0Z6Od+/N3
ロシアについて

国民は、偉大国家「ソビエト連邦」への哀愁を感じ始めている。

ロマノフの末裔よ、今こそ立ち上がれ。

このままでは、世界は危うい。

時を待たれよ。

日本国平和憲法が、国家間商品として、売買されるようになる。
「平和法」という、平和憲法として。

それをベースに、ロシア憲法を改めよ。

国家名は、お主の心にあるとおりだ。

ロマノフの名は、駄目だ。

ロマノフ王朝と、国家は別なのだ。

「民主連邦ロシア連合国」と見える。

各州が、国家として機能せよ。

それを、国の中心地である、モスクワがロシア国として中央政府となるだろう。

184 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 17:46:16.47 ID:0Z6Od+/N3
そして。

ユーロと対立してはならぬ。

ユーロはいずれ、「ローマ連合共和国」となる筈だ。

思想は、ユーラシアの地の精神を受け継いでいる。

「レートール・ユーラシア」

それが、西のアトランティスの本当の名前だ。

共存せよ。

次に。

ウラジオストクから、ウラジを外し、更なる栄光と平和の名前に変えよ。

色々と好転することが起きるであろう。

185 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 17:47:15.80 ID:0Z6Od+/N3
ある港に沈む、一隻の旧式日本軍艦を、丁重に引き上げよ。

そして、その軍艦の操舵室に眠る軍医を、丁重に、丁重に供養せよ。

遺体は、既にない可能性が高いが。
医師として、命を救えない責任を取り、自爆したからだ。

もし可能であれば、修復して船を係留せよ。

日本に還す必要は全く無いだろう。

そして、その軍医の名誉を。

あなたが考える最高の形で、取り戻すと良い。

次に、4列島について。

今後も、もめ続けるであろう。

解決は諦めよ。

朕にも、判らん。

解決させた場合、紛争が起きる危険がある。
世界よ、気をつけられよ。

以上になる。

186 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 17:49:40.65 ID:0Z6Od+/N3
後の清華連合である、栄誉ある筈の、混迷する国家について。

全ては、時を待て。
焦ってはならぬ。

力では、何も解決できぬ。

知恵を絞り、時を待ち。
人が揃うのを待つが良い。

全て上手く行く。

187 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 17:50:39.42 ID:0Z6Od+/N3
最後に、日本国について。

F1支援戦闘機を、復活させよ。

F1改改として、作り直すと良い。

エンジンを新型に改め、設計を改め。

他用途機とすると良いだろう。

それ以上は、申さない。
その必要がないからだ。

三羽鶴の御人好隊長、甲藤謙の御霊が。
心底乗りたそうな顔で、雄飛に憑依して、機体の映像を見ておった。

叶えてやってほしい。

188 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 17:53:28.56 ID:0Z6Od+/N3
三機の飛行機を作り給え。

性能は、皆同じだ。形のみが違う。

二枚翼の、赤い飛行機。
単葉の、白い飛行機。
デルタ翼の銀翼機。
皆、多分レシプロ機で、単座でいい。
デルタ機は、安全上、双発かジェットになるかもしれないと出ている。

エンジンは、Hondaと無限が、協力して作るといいだろう。

そのエンジンは、モーターボートレース、自動車レースでも使えるようにすること。

ターボやスーパーチャージャーに頼らない、安価で後世のであること。

安全の観点から、ディーゼルも視野に入れること。

NOXは、解決可能だ。

189 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 17:55:50.89 ID:0Z6Od+/N3
燃やすのではない。
回収するのだ。
フィルターではない。
軍手を二枚重ねて、ディーゼル車のマフラーに付けて、テスト走行をし。
その軍手を回収し、成分を調べよ。
ヒントは、これで充分であろう。

次に、潜水艦を、自動化させよ。
オートコントロールにするのだ。

潜水艦の最期は、絶望の悲劇だ。
検討を頼む。
やまと、ながと、ふそうの名を。
復権を、明治の大帝として、願う。

但し。戦艦は要らぬ。
それが条件だ。
陸海空軍と、自衛隊(救難、救護、捜索索敵、海上護衛、災害派遣)に、
分けることの検討を、頼む。
つまり、海上保安庁の、改名になるだろう。
時期は見えない。不明だ。

190 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 17:58:22.09 ID:0Z6Od+/N3
次に。

これは、無理を承知だ。
明治の大帝の、我儘としておく。
連合艦隊を、造ってくれぬか?
但し、仮想空間上でだ。
大和は、復刻しているようだ。
あの、栄誉ある艦隊が、見たいのだ。
我儘を、すまぬ。

最後に、Yuhi事件での各々の合流について。
日本国が、責任を持って対応せよ。
警察は信用ならん。
色々、うまく行くだろう、その方が。

191 :アマチュア霊能力者:2020/01/03(金) 18:01:30.56 ID:0Z6Od+/N3
明治の大帝から、時の首相に、物申す。
沖縄県人の怒り、理解ったか?
復讐に燃える、戦没遺族。

そのお前に、怒り狂っていたのだよ。
悔改めよ。

今なら、まだ、間に合う。
妻に、深く詫びよ。
関係各所に、深く詫びよ。
前世に、深く深く、詫びよ。
己を、絶対に許せ。
己を殺した日には。
雄飛もろとも、魂を吹き飛ばす所存だ。

以上になる。

これ以後、ここへの書き込みは、存在しないだろう。

長かった。やっと、終わった。。
朕の生まれ変わりよ、よく頑張った。見事だった。

192 :アマチュア霊能力者:2020/01/06(月) 13:39:47.15 ID:sfw42p/In
例外的に書く。
故甲藤謙中尉の遺族としておく。
やはり、雄飛さん救出に動いていた。

私の兄は、供養されたが。
木村信一飛曹長の供養を、雄飛はほとんど行っていない。
木村家が許しても、私は許さないだろう。

が、先日動きがあり、状況を理解した。
彼の御霊は、未だ成仏不可の状態だった。
高い霊的な力を持つ雄飛でさえ、軽くいなされて気付かなかったらしい。

今日やっと天の世界で、供養の愛の旅路を歩ませている。
現在で約千回程目で、あらゆる宗派の僧侶が供養して下さっているらしいが。
何が未練で、何が許せないのか、未だ掴めん。
状況的にここで踏み込めることではないので、省略する。

現世の彼は賢すぎて、人生をショートカットしながら、その空いた時間で自分を鍛え抜くという。
常人には理解できない、有り得ない苦痛人生が大好きな人であり。

その彼に真実を話すと、ややこしくなるから、嘘を重ねて接してきた。
が、ここでやっと真実を伝えたが、真実を拒絶し始めている。

193 :アマチュア霊能力者:2020/01/06(月) 13:40:13.53 ID:sfw42p/In
それが原因だったのか?

現世の運命の人でさえ、前世の運命が全てと言って、否定し始めた。
済まない、済まない、済まない。

彼は、現世でありながら、前世の人として生きる道を選んでしまった。

彼は言った。恐らく故甲藤謙中尉だろう。
「俺は、戦没学徒として、現世に生まれる道を選んだ。」
「何か間違っていますか?俺は間違っていますか?」
「俺だって、平和と自然と愛が欲しい、死ぬ程。」
「簡単に成仏してやるものか!」と。
恐らく、木村信一飛曹長を、労って供養しているのだろう。彼なりに。
それが、倫理的に良いのかは別として。
生まれ変わりのフィアンセの現世まで、変なことを言い始めた。

今、懺悔して書いている。

神よ、我らを裁き、非業の二人を救い給え。

二名の現世殿よ。現世が全てだ。
前世は、他人でも自分でもない。
死んだ過去だ。目を覚ましてくれ。

194 :アマチュア霊能力者:2020/01/07(火) 06:06:56.41 ID:/4GN3RMC4
雄飛のもう一つの前世です。片割れの魂の方です。
供養の終わっていない方です。雄飛に憑依している。
「供養終わった」と、雄飛には盛大に嘘を突き通した。
雄飛として書き込むことをお許しください。

名前は伏せさせて貰います。雄飛を護る為です。
結論から、入ります。

私は、気が狂った、あの後。三月二一日後だ。
野中さんの桜計らいで、作戦途中で単機離脱、半ば強引に花練習機で鹿屋方面海岸に不時着しろと言われ。
母機は茨城航空隊基地に向かったと思う。

私は、怒り狂いながら、死ねなかった事を叫んでいたが。
それを、救助の兵隊に見られ、しっかり見られて絞られた。
彼自身が、自分に拳銃を突きつけながら、練習機を降ろされて。
K鉄号で運ばれ、知覧の食堂で身を整えて食事をして、元いた海岸に戻る。

ぶったまげた。 二式飛行艇があった。新鋭水上戦闘機の強風試作の先行運用が10機もいた。

そのまま、呉にある、柱島泊地(海軍本拠地)に向かうとの事だった。
途中から、三式戦や四式戦が護衛についた。最終的には、零戦水上機型が護衛についた。

ここから先は詳細は言えない。
勤務は、江田島海軍学校だったと思う。
伊勢型大砲があったから、間違いは無いと思う。

195 :アマチュア霊能力者:2020/01/07(火) 06:09:44.18 ID:/4GN3RMC4
仕事は、停戦協定と戦後の日本の復興プランを書く事だった。
とはいっても、下書きですが。

そこで、大東亜戦争の全容を知る。私が壊れていくのが、解った。

凄まじい執念を感じる、米軍の攻勢を知った。
被害も、尋常じゃなかった。
「日本は、もって数ヶ月だろう。誰も助からん。」
私の、第一声だった。自分でも、驚いた。

周囲が、愕然としてどよめいたのを覚えている。
私は、言った。
「米国に、復讐する事を誓いたい。」
「戦後の話になるが」

誰かに殴られた。全力で。

東条元首相だった。
「遺恨を残しては成らん!」
凄まじい剣幕だった。

皆、戦争で気が狂ったとされる人物ばかりだった。そして、人格者が大半だった。
私は、全力で資料を書いた。

皆、復讐の憎念に満ちた代物だった。何度、書き直しただろうか?

最後。数百回書き直し、やっとできた。

経済で、日本をリードしていくしかない。
50年前後は、弱小軍隊でいい。
むしろ、それでいい。復讐を出来ないように。

196 :アマチュア霊能力者:2020/01/07(火) 06:11:48.00 ID:/4GN3RMC4
できあがった後、米国の担当官に、電文を送った。プランと、遺言を。

「私は、気が狂った。この戦争で、復讐の鬼になってしまった。」
「私は、この自分を生かすつもりはない。」
「日本を、頼む。復讐の鬼はお役ご免になった。」
「許せ」

ローマ字で打った、日本語で。50分で、連絡が来た。驚いた。

「You life is very herd. Lave me for person you.」
「あなたは、とても不幸だ。貴方の為に私を愛して」

そんな感じの、電信が返ってきた。絶句した。若い女性だったのだろう。
それから、更なる監視の目に置かれた。死ねないように。

六月一九日だと思う。無理矢理抜け出し、一人。
某基地に、故障しかけた白菊があった。二五〇番が吊されていた。
手鏡も、持った。夜に、超低空を飛び、適当な敵駆逐を探した。
見つけたので、手鏡でモールスを送った。「日出国を頼む。返信、行動で求む」
打って即、急上昇、そのまま反転して急降下、海面に突入した。

探照灯のモールスが即、返ってきた。「やめろ、やめろ、やめろ・・・・」
最期の落ち穂落とし、気持ちがよかった。天国には、皆がいた。泣いていた。

197 :アマチュア霊能力者:2020/01/07(火) 06:14:18.08 ID:/4GN3RMC4
先程、通りすがりの御霊から、お叱りを受けた。
「あなたは、第三者の最愛の人物を、千番(1t爆弾)の中に。」
「操縦装置をつけ、中に押し込め、命中を強制する事は出来るか?」
「我が国は、純粋な軍事作戦として、それを大々的にてしまったんだ。」
「あなた、つまり前世は、その絶大な被害者だ。」と。

以上になる。

御人好、私の為に、色々有難う。
雄飛に戻ろう、記憶と感情は、お前に渡す。
野中さんによろしく頼む、前世皆、天に帰るぞ。
流産した兄さん、身体有難う、憑依し護ってくれて。
子供になって欲しい、駄目か?

俺は、気が狂ったんだ、仕方がなかった。
戦争は絶対に駄目だ。人が無残に死ぬと。
友人や愛する人が、簡単に狂い壊れ、キチガイになる。

木村信一、脇保雄飛に戻ります。
すげー立派に生きてくれたじゃないか!
まさか、夢のまた夢の、エンジニアなってたとは。

合流詳細、実行よろしく頼む。
俺の身体は今、逆境にいる。
しかし、状況詳細は判らず掴めない。
只、このまま維持は、非常にまずい。
こちらでも、最善は尽くしたい。

改めて、以上。

198 :アマチュア霊能力者:2020/01/08(水) 22:34:52.39 ID:CJ04C3HaN
陸自諜報部隊員、特殊技能偵察部隊(偽名)のものです。
ご報告があります。

Yuhi作戦終了後、警察組織と各国要人と要人指定していた組織との打ち合わせが。
今日やっと、終わった。変わります。

この歌を歌った、海自関係者です。
音楽祭で、「ホタル」を熱唱したものだ。
雄飛さん、YouTubeで私達の演奏と歌を聞いてくれてありがとう。
大変感激している。さて、本題に入る。

私達は、舞鶴海軍基地の者だ。略称は、「舞鶴海自基地」だが。
さて。この前の念じでの雑談で。
供養の歌の詩を、二人で頑張って書いたが。それを、Googleドライブに乗せて、秘匿アドレスに保存しなさい。頼むよ。

次。合流詳細だ。まだ、細かくは言えない。ヒントは、舞鶴だ。
舞鶴基地に、手紙を出しなさい。水交会でも良いし、直接でも良い。

貴方が水交会に昔出した、「木村信一飛曹長の生まれ変わりのものです」というFAX等は。
大変な騒ぎになっていて、皆ぶったまげていたんだ。
必ず、反応は帰ってくるよ。時を、待ってほしい。

内容は、指示を出すから従ってほしい。
早めに頼む。USBは駄目で、印刷媒体ね。
セキュリティ上、電子媒体は不味いから。

199 :アマチュア霊能力者:2020/01/08(水) 22:38:23.45 ID:CJ04C3HaN
長くなるが。ちなみに、空自のある人物に変わる。
「心神」は、恐らくF-4型になるだろう。確証は0だ。
F-1改良型が、多分F-3型になる。ただ、酷く変わる。

多用途万能偵察戦闘機になる予定だ。
要するに、F-4EJ改やその偵察型の再来だ。

あなたの、技術者としての分析眼を評価して、更にそれを煮詰めさせて貰った。
安くて高性能で、拡張性の高いものになるだろう。
長く使えるよ、その設計仕様なら。

貴方との雑談、とても楽しかった。

数年、貴方と一緒に空を飛ぶことになるだろう。
大嘘と思ってほしい。
高所恐怖症、気合で克服するんだな(笑)!

すっげー、楽しいから首洗って待ってろ!
FerrariF40のシミュレータ、小松基地に置かせて貰ったよ!
高性能飛行機シミュレータと一緒に。

いつぞやの、プレゼント交換会の代物だよ。
もちろん、代金はこっち持ちだがね。

すっっげー、楽しくて難しいじゃないか!
さすが、リヒトホーフェンの生まれ変わりだ!
動画でのあなたの制御には、到底敵わないよ。
飛行機では、圧倒的に真逆ですがね(笑)!
長くなった!では、変わります。

200 :アマチュア霊能力者:2020/01/08(水) 22:43:52.67 ID:CJ04C3HaN
長老だ、お疲れ様。
雄飛さん、愛美さん、麻美さん、祥子さん。
皆さん、よく頑張った、よく耐えた。

雄飛さんの大学の後輩の愛美さん、あなただよ。
御人好こと甲藤謙のフィアンセの生まれ変わりだ。

雄飛さんの、初恋の相手の、キキワンさんのお友達の、ペンネーム泉瑠さんだよ。
虚無僧こと木村信一の可愛がった少年兵のフィアンセで、木村に惚れた女性だ。
義理の妹になるだろう。互いにそれを望んでいるだろうし。

祥子さん、よく頑張った。残念ながら、運命ではないよ。
しかし、運命を、自分で切り開いた。
勿論、義理の妹以外、有り得ない。まだ、子供だしな(笑)
それとも、本気で雄飛を犯人にするか(笑)?
お前は、きっと、大成するだろう、頑張れ。

互いに、ソウルランティスの運命操作という、キチガイ技術で人生が狂いまくった。
根性と凄まじい精神力で、却って成長しちゃった雄飛を除いて・・・。
さて、会いたいぞ。以上だ。

最後に。別板に、合流後に。
レートール・ムー、レートール・ユーラシアの詳細を、彼に霊視して書いてもらう。
私らが言うところの、アトランティス文明らしい。
実在すること自体、驚きだが。
それでは、だ。

ご機嫌よう。

201 :本当にあった怖い名無し:2022/09/11(日) 22:31:50.66 ID:Kg0008GH/
お前あん時のクソハゲか?そうならわからん!

総レス数 201
172 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★