2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?320

314 :本当にあった怖い名無し@\(^o^)/:2014/05/03(土) 00:55:18.29 ID:/Itufq8M0.net
ちょっと前の話です

20歳頃まで専門学校へ通いながら、帰りに夜23時までのバイトをしていました。
シフトは毎日では無いですが、週の半分は入っていました。
私が勤めてから半年くらいしてから、毎日だけかは判りませんが、私がいる日はいつも閉店まで見かけるような女性が現れました。
なにをするでもなく、ぷらぷらといろいろな物をゆっくり見ているだけ。
ファミリー向けのアミューズメント施設ですが、お金を使わない客なので、特に気にもかけずにいました。

ある時、その女性(20〜27歳くらいだと思いました)が、何かを落としたのを目撃。
駆け寄って拾い上げると、小さなポーチ。
すぐに女性に声をかけようと顔を上げると、既に店内には居ませんでした。
外へ走り出たものの、近くから黒い車が去っていくのが見えただけ。
まあ、気がついたら連絡してくるだろうし、私がいる日は毎日きてるしと、裏(スタッフルーム)の忘れ物置き場に置きました。

次にシフトに入った日、珍しくその女性は見かけませんでした。
そういえばこの前の忘れ物は取りに来たかな?と、店長に訪ねると、来ていないよと。
それからしばらく経ちましたが、女性は現れませんでした。
さすがに1ヶ月も忘れ物置き場に置きっぱなしは駄目だし、大切な物なら困ってるだろうと、連絡先が解らないかと中身を拝見する事にしました。

ポーチを開けると、中には手帳とボールペン、いくつかの小物と、あとゴムも入っていました。まあ大人だしね。
正直、ポーチを漁るのは、他人の女性の持ち物を勝手に見ているのは、余り気分の良いものではありませんでした。

手帳を開けると、日記が掛かれていました。
内容は酷いもので、所謂、愛人の性交記録みたいなものです。
●日は何をしたか、何をさせられたか、気持ちよかったとか、嫌だったとか、色々と書かれていました。
酷いものとは言いましたが、これを見た途端に凄く興奮してしまい、気が付けば休憩時間が終わるので元に戻しました。

勤務時間終了し、明日は休日で朝からシフト。それを考えたら明日の朝一で元に戻せばいいかと若気の至り、イケないと解りつつもあの手帳を持ち帰ってしまいました。
エッチな部分をジックリ読みたかった。
帰宅後すぐに読みふけりました。

総レス数 1051
370 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★