2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

1万論件作るっていう所謂あほっていう論族がいる

1 :名無しさん@また挑戦:2023/09/29(金) 16:36:30.39 ID:???.net
Now..Now...ぬお!ニョウ!!…That'sわらいyear!!:どこの学校とか学校とか言わないけどー

あほはいる。終了論件でねぇ…

ぼくがみるには、あほっていうのは失礼な言い方ではあるんだ。ただ…ねぇ…。

おつ。

…ありがとうございます。無料論件えーしました!ものが、いくつかありましたがな」

5chおつ。It'Great!!Love is SOREGASI!!!!Happy year!!New year!! かな?ってね。thank you!! It's Great!!!!コングらwwコングらww

___    `ヽ
 ー'''~~~`ヽ、          -''~   ~`ー    ヽ         *、. *、        。*゚.     .*゚,+・+。-*。+。*
ミィ=≠=ー;;;_           _;;ィ=≠='彡     ゙i         ゚+、 ゚+、      * ・゚             。*゚
 〃〃(_,ハ            〃:(_,ハヾ        ゙i           *。  *。      +゚           *′
 { {!::::J::::リ            {!::::J::::リ ;}        i!            +。.   +。    ゚*,           *゚
  、ゞ辷ン            ゞ辷ン_ /         i!             *。.  *    。・         ,+゚
       /        ヽ               i!           ,・゚ 。*゚    .+゚        。*,,
///     /            \      ////    i!          *゚  ,*゚      *`       +゚
'///  /       ',/       ',     //////    l         ,,+′。+′      ゚+      ゚*
//   !          l        l     ////     l       *゚  +゚        ゚*′   ,,*゚,        ☆
     、        ,' 、        ,'            i!      *′ *′       *゚,+・。-*  ゚+。*。・+。-*。+。*゚
      ヽ . _ .. '  ヽ . _ .. '            i!

付け足し
1万っていうけどね、実際には4万つくるっていう張り合いではなくて実数でマジやる奴らはいるんだよね。
でね、そんな何万論も;ってビビっているのって1000件も作ってないような奴らが大抵そんなこと言うんだ。
けどね。自分が23千も作ってきたことあるような奴らってのはあんまビビんねーしwむしろ裕福(達観しておお〜!って勇者!って言えるような観方の奴になるんだ。
ぼくだな!ビビるのは!っていう感覚ってわかんなくはない。実際に消防の頃マジビビりしてて壁蹴りゲーム毎日やってたから。似たような倒されで

2 :名無しさん@また挑戦:2023/10/18(水) 02:37:19.27 ID:???.net
やったー、これは喜びが爆発だ!

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★