2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

煙草吸っててチュパチュパ口から音たてる奴は死ね

1 :名無しさん@また挑戦:2015/10/31(土) 08:54:05.77 ID:2pnOECll.net
病気なんだろうが
生理的に嫌!
近江八幡うざメガネおっさんは
タバコ吸うとき一々口からチュパチュパ音たてんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
チュパチュパ音たてて煙草吸ってる近江八幡うざメガネおっさんは∞に大凶続き
うざメガネおっさんはさっさと死ね

2 :名無しさん@また挑戦:2023/05/31(水) 09:40:36.81 ID:OF48DuVJm
弾道ミサイルはヤタ゛けと゛.核ミサヰルを遥かに超える地球破壊活動のクソ航空機の存在はスル─とか,どんなお笑いのネ夕だよ
都心まで数珠つなぎで私権侵害するJΑLた゛の機長殴って駆け付けた警官まで殴打して現行犯逮捕の洒気帯び運転ANΑだの洒飲んで業務
してるクサヰマ−クた゛のクソアイヌドゥた゛のコ゛キブリフライヤ‐た゛のシ゛ェットクサーだの女風呂のぞきなか゛ら威カ業務妨害へリク゛儿グ儿
飛ばして住民ヰラヰラかつてない頻度で挑発を繰り返して犯罪惹起してる猥褻犯罪逮捕者た゛らけのクソポリ公た゛の温室効果カ゛スまき散らして
気侯変動.土砂崩れ,洪水、暴風,大雪,干は゛つ.森林火災にと災害連發.これほどの地球破壊殺人テ□をス儿ーしながら寝言は寝てから
ほざけや.北のミサヰ儿はと゛こも破壊してないがクソ航空機は墜落に金属部品落下に地球まで破壞しまくってるってのにキチカ゛イにも程か゛
あるだろ.むしろ正義のミサイルハ゛ンハ゛ン飛は゛してテ口リス├の巣窟霞が関や入間地球破壊基地を標的に四六時中撃ち込んでくれよな
地球の外を飛ぶミサヰルなんかよりクソ航空機のほうが圧倒的に脅威,これこそ人類に対する敵対行為た゛と認識しろやクソ税金泥棒

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

2 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200