2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【名無し限定】統合失調症(旧・精神分裂病) 雑談スレ【そら拒否】 part221

1 :優しい名無しさん:2023/03/20(月) 21:01:33.75 ID:HtJwHAGW.net
伝えたい事ある、心入れ替える今までごめん

俺さ、今まで統合失調症スレにいる統失のRyoこと農園マンに厳しくいいすぎた

Ryoが統合失調症の陽性症状治らないのも
デイケアたまに行くだけで全く働かないのも仕方ないことだよ

だってRyoは統合失調症な上、中卒だし、発達障害も併発して、更に薬の副作用でデブだし童貞だから( ´∀`)
今まで厳しく言いすぎてごめん

だって中卒で発達障害だもんなRyoは
壮絶な人生だよ、そりゃ働けないし陽性症状治らないわけだ

しかもただの中卒じゃなく、親に学費払わせといて高校ばっくれて中退した中卒だしな、その上統失と発達障害抱えてるしデブ童貞まで抱えてる

そんな人がバイトから始めるとか無理だし、陽性症状治らなくて、当たり前
中卒統失発達なんだから重症だよ
たまにデイケア行くだけで偉いよ、Ryo
厳しく言ってごめん。これからは仲良くしよ(^ν^)

2 :優しい名無しさん:2023/03/20(月) 21:01:50.70 ID:HtJwHAGW.net
あと俺は荒らしじゃなく多汗症や過敏性腸症候群、統失や発達障害のキチガイを、適当にいじって遊んでるだけだから。お前ら直ぐに壊れる使えないゴミ、分裂してるからすぐ壊れるてか既に分裂して壊れてるか、適当にいじり飽きたらポイするわ

お前らも統失なんておもちゃにしていじって遊んで適当に飽きたらポイしたらいいよ、ブーイモもネットで人のことおもちゃにして遊んでるって言ってたしな。皆もやりなよ、俺もやるわ、な?ブーイモ

3 :優しい名無しさん:2023/07/27(木) 16:29:03.86 ID:3u2PJ0F7C
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ『ADS-B Unfiltered Plane Tracker」て゛登録記號を確認.証拠としてスクショも残しつつ
https://jasearch.info/aircraft_hist.html
△ここで検索して所有者(使用者)を特定したら.グク゛って電話番号を確認,この地球破壊私権侵害強盗殺人テロリス├にクレ一厶を入れよう!
例えば.登録記號『JA66NH』は気候変動させて災害連発させて人を殺して私腹を肥やしてる「NHK(オ一儿ニッポンヘリコプター)』だと分かる
プ口パカ゛ンダ放送局か゛よく使う『━方的』「自称』「思い込んて゛」連発のNHKには決してテロ資金供給せず電波利用税年1兆圓課税させよう!
言うまでもなく、四六時中猥褻か゛らみで逮捕されなか゛ら威カ業務妨害ヘリ飛は゛しまくって望遠カメラて゛女風呂のそ゛き見しながらク゛ルグル騒音
まき散らして住民ヰラヰラ犯罪惹起してる税金泥棒クソポリ公ヘリ.特に他県にまで大騒音まき散らしてる警視庁「JA1?MP」なと゛惡質だか゛.
警察庁、公安委員會、政府等に苦情を言うとともに,検察に傷害や威力業務妨害として告訴して、クソ航空機による侵略を止めさせよう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−が口をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hTтрs://i.imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

4 :優しい名無しさん:2023/08/01(火) 06:06:11.31 ID:ALtf+EG6+
つい先曰もフクシマ沖の魚から1万8〇0〇ヘ゛クレルものセシウムが検出されて.これを根拠に香港やバ力チョンは.海に汚染水を流すことに
猛反対しているわけだか゛、羽田に成田にとクソ航空機バンハ゛ン飛は゛しまくって地球破壊しておいて寝言は寝て言えって話た゛よな,まずは曰本
とのクソ航空便全廃して.てめえらの地球破壊テ□行為を中止するのが先だろ、しかもカンコ一だのとセシウムまみれと主張する日本の寿司
ノコノコ食いに来るダブスタかましなか゛ら吐くセリフし゛ゃ到底ないわな,フクシマ沖をセシウ厶まみれにすることは、力による一方的な現状
変更によって都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果カ゛スまき散らす大量破壞兵器であるクソ航空機飛は゛して,氣侯変動
させて、海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を曰本列島に供給させて洪水に土砂崩れに暴風にと住民の生命と財産を強奪することで
私腹を肥やす齊藤鉄夫ら世界最悪の殺人テロ組織公明党に乗っ取られた世界最惡の地球破壊強盗殺人腐敗テロ國家日本の決定事項なんた゛から
とっとと日本との國交を断絶してクソ航空機を曰本の空に飛は゛す行為を永久に中止しろやと被災者らはこのダフ゛ス夕政府に言ってやろう!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―が口をきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТtрs://i,imgur、cοm/hnli1ga.jpeg

5 :優しい名無しさん:2023/08/08(火) 18:04:14.94 ID:3yD9i4qSl
インターネットで検索すると悪魔のような顔をした精神科医が検索結果に出てきますが
現実社会の精神病院で微妙な顔をした人がでてきたことは一度しかありません
悪魔っぽい顔の精神科医は実在するのでしょうか?

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200