2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 23

1 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/01/18(水) 08:56:50.37 ID:o2Gy4EXU/
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し       新スレです
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    ::: |/   |/  "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

雑談スレです。
AAなしでも大歓迎。
雑談、相談、愚痴、独り言風、日記風、みんなで楽しく
まったりのんびりお話しましょ♪

前スレ
★(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 22
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1613876213/

避難所
まったりのんびり 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/internet/21203/

537 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/03/24(日) 08:49:54.16 ID:mBMrqUNZ2
.    ☆     `、ー-、    +  *
         _,ニ三≡=-, ψ
        '‐( ・(ェ)・)´ / ゜
   、_      <´<ハ>,フつ
.   ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、
.   彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′
   ´
      ☆

>>536 fちゃん♪

おはようー♪

宗教は本当大金がねー!!動くよね!!細木数子さんは10万も??
それはクレームが来るね、10万あったらずいぶん助かる家庭は多いよね。
賽銭の金額、100円とかご縁がありますようにで5円とか、色々だよね。
それぞれの懐事情で変わるよねー!!10万とか言い切ったからクレームなんだろうね。

確かに、天気の悪い日に二人組で来るよね!!子供を連れてたり、けっこういいところの
ご婦人風な服装で来るよ、エホバの証人by京都。世紀末ってもう終わったよね?
いつの世紀末なのかわからないよね?血液の拒否も、子供の命をかけるほどのことかって思うよ。
命大事!!子供は死にたくない、輸血させてってエホバの親に泣いて頼んでたんだからね!!
勧誘のノルマはあるみたいだよね。ノルマがある宗教とか信じられないよ。ほんと釈然としない。

fちゃんの分裂人格はいろいろなことに詳しいんだねー!!砂防ダムかー。fちゃんに言われてもって
感じの難しい話が多いんだねー。本当フットワークの軽い政治家が知り合いに居なきゃ無理な話だねー。
でも、fちゃんに話して聞かせるんだねー!!難しいね実現するのはさー!!大変な事だよ。
寒かったよねー!!私は寝込んでたよー、頭が痛くて。今日はましー♪痛み止め飲んでもダメだった。
fちゃんもお大事にねー!!いつも気にかけてくれてありがとうー♪猫は元気だよー♪

538 :f:2024/03/25(月) 16:47:29.62
くまちゃん こんにちはー

エホバの証人の服装は黒のワンピ―か黒のスラックススーツが主だよ
たぶん、これがマニュアルなんだと思うよ、夏はみんな日傘をさしてるし
最初見たときは、結婚式場とか葬儀場のセールスかと勘違いしたよ。
一緒に聖書のお勉強をしませんか?!とか、そんな風な挨拶だよ。byHIROSIMAだよ。

一人暮らしで寝込むとなると心細いよね、食べ物も自力で用意しないと
食べれないしね、自分にくっついてるのが守護霊と勘違いしたときもあったよ
やや古い生ガキを食べて胃がキリキリ痛くて胃腸薬飲んで横になってたら
ドクゴが五月蠅くて全く眠れないし薬の効き目も実感できないし、貝毒ではないと
思うけどもきつかったんだよ。 半日経って少し治まってきたら、分裂人格達は
大人しくなった、そして言ったのは痛がってる暇も無かったでしょと言うお話でした。
ずっと後になって助かったと思ったけども、3日間程は腹を立てていましたね。
今日も雲は暑いし、湿度高いけどもくまちゃん元気かな??

海と川を行き来して産卵してる魚多いんだよ鮭・うなぎ・あゆ・ヤマメだよ
これ等がダムで遮断されて一生を終えてるとなると魚のお値段は時価で幾らかな?!
砂防ダムが欠陥建造物だと認めて欲しいよ。

くまちゃんが元気で活動出来ています様に では家事に戻ります。

539 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/03/26(火) 09:09:45.53 ID:xa9HIDWWv
.
   ∧,,,∧ 
  (´・ω・) フゥ...
  /っ日o-_。_-.、
  (´   c(_ア )
  [i=======i]

>>538 fちゃん♪

おはようー♪

昨日も今日も結構な雨でしんどいよー。頭が痛重い。お買い物に出かけられないでいるよ。
下が濡れてたら、足元が滑ってダメなんだよね。全く、梅雨になったらどうしようって思うよ。

エホバの証人ねー、京都では、小綺麗ないいところの奥様風にふたり組で来てね、
着てる服も、いいところの奥様風だよ?そんで聖書の勉強を一緒にって勧誘してくるよ。
子供も連れてくることもあるらしいけど、京都ではあまり見なかった気がする。
繁華街で「あなたは神を信じますか?」って言って来るのはモルモン教かなー?
京都は宗教が多いよね。数えきれないくらいあるんじゃない?みんな信じられない。
最終的にお布施を要求してくるしね。お気持ちだけとかじゃないんだよ。信じられないよ。

ひとりで寝込んだら心細いよー、猫しかいないし、猫が心配で死ねないって思うからさー。
fちゃんも守護霊様がついてるって思ってたんだねー!!生ガキに当たったの??それは
苦しい経験だったね!!分裂人格たちも考えてたんだねー。助かったと言えばいいのかな?
ダムで遮断されて一生を終えちゃうなんてね。許せないことだね。砂防ダム、いらないよね!!
私は今日は肩こりがひどいよー、雨だからかなー?頭は重いし痛いし、肩はこるし。
fちゃん、家事頑張ってねー!!家事は待ったなしだから大変だよね!!お疲れ様ー!!
いつも気にかけてくれてありがとうー♪fちゃんも穏やかに過ごせますようにー♪猫は元気だよ♪

540 :f:2024/03/26(火) 22:28:33.55
くまちゃん 元気にしてるかな? 頭の痛みは、どうかわからないけれども

ラジオ体操を1回分やってみて、出来る限り理想に近い形になるように
内科ドクターの話の内容だけれども肩がこる・体力がない・散歩も出来ない
体重を落とす方法、これらの答えが運動をしなさいだった。
ラジオ体操が理想に近い運動だということは歴史が物語ってるし
確かに肩こりと歯茎の腫れは、腕回しや足を上げる運動で随分楽になったよ。
くまちゃんに理想的な運動は判らないのでラジオ体操なら問題ないかな?!

私ヒンズー教の勧誘なら受けたことあるよ、それも同じ女性に2回だよ
絵本みたいな宗教の本の前編を2冊持ってたよ、たぶんヒンズー教だと思った。
インド人の女性にチラシを配られて受け取ったら募金を強請られた
慈悲出版の本が高いことを知ってるから本の代金として1000円×2回あったよ。

近くのコンビニで注文の配達してくれないかな? 私がパートしてたセブン&Iには
それがあったよ。 ともかくお大事に、咲き掛けの桜も寒そうだったよ。
ヘルパーさんとかに連絡して日にち変更って難しいのかな?

541 :f:2024/03/26(火) 22:34:59.24
慈悲× 自費〇でした。
くまちゃんとねこちゃんがマンマに たどり着けます様に

542 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/03/27(水) 10:55:50.88 ID:8fqT3aalJ
    。..*☆゚∴      *☆∵。..
 ..∴★゚*  .★..゚  .゚*★ ゚*.★*
  。☆*   ..゚☆* ..☆∵   ゚...☆∵
 *★.∵    .。.★*      ..*★゚..
 .。☆*..,  _,,,_,,..,,,,..,,_,,,..,,_,,,,_   +.☆。...
  ゚.★* <  * ''_,,ヽヾ  "'`';゚★*
  ゚*゚☆゚ | ’ 3./ , (_,,)''`ヽし'っ,,,..,,_,,,,
   * < ’* l ,3∪  ⌒_つ,,,..,,_,,,,_)
    +゚ ⊂`''ー''"`⊂ ,,. --'''''☆∵*
     ..゚.★∵    ..゚..★*。
       *..+☆゚.  .☆゚∵+
         ...*★*∵
>>540-541 fちゃん♪

こんにちはー♪

今日は晴れたから元気だよー♪お買い物も行けたよー♪よかったー!!
食糧がぎりぎりだったよ、猫のご飯はしっかり備蓄できてるけど、自分のモノがなかった。

ラジオ体操をするのー?肩がこるんだよねー!!ラジオ体操でうまくいくのかな?
ラジオ体操を頑張ってみるねー♪腕回しを頑張るよー♪肩こりが治りますようにー♪

ヒンズー教の勧誘なの??同じ女性に?ヒンズー教を騙ったカルトじゃないの?
絵本を渡して受け取ったら募金をねだるとか、詐欺行為みたいだねー!!怖いね!!
自費出版でも、そんな本いらないよね!!私は創価学会に勧誘は3回あるよー。
3時間くらい折伏されて、断り続けた。相手が呆れて帰って行ったよね。なんだろうねー?
セブンイレブンが近所にないよー!!咲きかけの桜があったんだねー♪綺麗だね♪
ヘルパーさんはいないからわかんないなー。今日はやっとお買い物行けたから、ご飯が
普通に食べられるよー♪よかったー!!家にある備蓄の乾パン齧ってたよ。もさもさして。
fちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも穏やかに過ごせますようにー♪

543 :f:2024/03/28(木) 11:00:06.80
くまちゃん おはようございます!

それにしても回復して良かったよ、一人暮らしって家の中で
遭難って結構有ると思うから元気がなによりだよ。

運動って内科ドクターは言うけども、運動って何をすればいいのか?
私は3名の訪問看護のナースが教えてくれた体重を落とす運動を
実践しているよ。 でも、それが万人受けするかどうかわからないから
ラジオ体操なら体育の準備運動だったし、夏休みは朝一が、これで始まるし
無難かな?と思っただけだから、くまちゃんに効果的な運動を
今度通院した時にでも聞いてみた方がいいよ。腕回しは私は頭痛・肩こりに
効果あると思ってるけど、さてどうでしょ?!

サリー来てたインド人風なお姉さんカルトなのかな?なんでも代々木公演で
ホームレスに炊き出ししてるらしい、確かめる方法はないけどね。
渡された本の内容もよく覚えてないよ、生まれながらの王子さまで
彼のゆくところ動植物の全てが笑顔になるみたいな、そんな話だった。

パックご飯とレトルトカレーが最近スーパーでよく積まれてるよ
私も買い物が少ないときに買ってるよ、数少ないコロナ禍の恩恵かもね。
くまちゃんの生活だと、やはり痩せてくると思うなー
羨ましくもあり羨ましくも無しな現象だね。 今日は訪問看護の日なので
簡単な準備にかかります。 では、しっかり食べてね。乾パン以外を

544 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/03/29(金) 08:44:42.11 ID:X5CbiUbK0
      〇_〇 
      ( ´・(ェ)・) 
      ( つ旦O      
   ≡ ∩と_)_)∩  ガー
  ≡  | ノ      ヽ
  ≡ /  ●   ●|
  ≡ └◎―――◎┘

>>543 fちゃん♪

おはようー♪

お天気が回復してよかったよー!!梅雨時期がまた心配だよー!!
一人暮らしだから、どこからも助けは来ないし、もうドキドキだったー!!
家のな中で遭難ってあるあるだねー!!元気が本当何よりだよねー!!

運動、ラジオ体操してみたけど、疲れたよー!!でも、肩こりましになった気がする!!
fちゃんは訪問看護師のおすすめ運動してるんだねー!!腕回しは良かったよ!!
ぐるぐる腕回して、肩こりと頭痛が軽減した気がしたよー♪疲れたけどねー♪
やっぱり普段動かないから、ラジオ体操をするだけでずいぶん違うねー!!

サリー着てても、形から入るカルトもあると思うし、インド風なカルトもあるんじゃないかなー?
ホームレスに炊き出しかー、どこからその資金を得ているのかって思うと怖いよね。
信者が出してるのかなー?信者と書いて儲けるって言うし、宗教は怖いよね。

パックご飯とレトルトカレー、大事だねー♪私みたいに乾パン齧ってたら痩せるよー!!
羨ましくないよー、お買い物行けなくてまともに食事できないんだもんねー!!ダメだよー!
訪問看護の日なんだねー♪また看護師さんに色々お話してねー♪しっかり食べたよー♪
いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも穏やかに過ごせますようにー♪猫は元気♪

545 :f:2024/03/30(土) 06:08:49.79
くまちゃん おはようございます!

体調が戻ったみたいで良かったよ、私も運動のきっかけは内科ドクターの
何でもかんでも運動しなさいコールのせいだったよ。
お部屋の掃除が疲れて出来なかったんだよね。掃除機も重たかったし
ともかく体力が無かった、1部屋掃除するごとに掃除機と寝てたよ。
その話をしたら運動しないから体力が無いのでしょう、運動しなさい!!
こればかりがアドバイスだったよ。 今は随分体力戻ったかも
今日は4時起きだったので外回りの掃き掃除をしていました。
さすがに犬の散歩してる人もいなかったよ。
体操も休憩挟んでやれば人並みのストレッチができます、一日がかりだけどね。

元々は非常食だったんだよね、コロナ禍を生き抜くためにパックご飯と他には
塩昆布とかかってて賞味期限があるので最近開けて食べました。
最近は、ボランティアのっ子供食堂とかも増えてるみたいね。
シングルマザーも大変だけど、私達も、それなりに大変だよ。

宗教って本当は単純なのに、そこには宗教家の生活も有るから、どこまで信じていいのかな?!
死後の世界が嘘なら、宗教も下火になるかもね。
私は一人で実家に帰れないし、夫も義理母の介護も有るので49日も帰れなかったよ。
世界中、どの国にもカルトってあるんだね。お金持ちでないと宗教も続けられないよね。
昨日は通院日だった血液と尿検査異常無しだったよ、これも運動の賜物かもね。
そろそろ部屋の掃除に掛かります。 猫ちゃんと共にしっかり食べてね。 では

546 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/03/30(土) 08:49:52.15 ID:8ow67XHkI
    ,.、   .,r.、
   ,! ヽ ,:'  ゙;.
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/
    ,r'     `ヽ、
   ,i"         ゙;
   !. ・     ・  ,! 
   ゝ_   x  _n;:''
    /`''''''''''G´。 ,.゚)
    (,!     ゙!っ(,)
    ゙';:r--;--:''UJ
    ゙---'゙'--゙'

>>545 fちゃん♪

おはようー♪
fちゃん早起きしたんだねー!!早くからお掃除お疲れ様ー!!
体調戻ったよー♪ありがとうねー♪肩こりと頭痛がひどくてさー!!つらかったよー!!
膝も股関節も痛いしね!!なかなか雨の日にお買い物はつらいから、乾パン齧ってた。
fちゃんは運動しなさいコールがすごかったんだねー!!そんなに体力なかったんだねー!!
今は体力も戻って、外掃除も出来るようになったんだねー♪よかったー!!
犬の散歩はけっこう早朝からしてるけど、4時にはみんな寝てるよー♪fちゃんは早起きだー♪
非常食のパックご飯、買わなきゃだー。コロナ禍を生き抜くためにねー!!子ども食堂かー。
シングルマザーも大変だよね。後、貧乏子だくさんな家庭。私たちも大変だけどね。
子供がさー、飢えて死んじゃったり殺されたりあると、心がすさむよね。だからニュース見ない。
宗教は、宗教家の家庭を救うけど、私たちを救ってくれない。お金取って行くだけだよ。
死後の世界はないんじゃないかなー?fちゃんは49日、帰れなかったんだねー!!
カルトはどこにでもあるんだよね、怖いよね!!お金持ちの道楽じゃないと宗教出来ないよ!
通院お疲れ様ー!!異常なしでよかったー♪運動しなきゃだねー♪家事頑張ってねー♪
いつも気にかけてくれてありがとうねー♪しっかり食べるよー♪fちゃんも穏やかに過ごしてねー♪

547 :f:2024/03/31(日) 13:50:06.61

股関節や膝の痛みの予防は、TVで知るかぎりだとやはり運動らしい
食べ物で小松菜を毎回食事に入れるとか聞いたことがあるよ
進むとリハビリ運動にも痛みで敬遠したくなるけれども、それでも
幹部に酸素を送り込んで軟骨を育てることくらいしか方法はないみたいだし
手術すれば、それで回復かと言うと、そうでもないらしいので運動ありきなのだとか?!
女性の6割ほどが患者さんの病だね。 それに被って頭痛持ち4割とか?!

本当に身体を、それなりに健康に保つって大変なことだよね。精神病の患者も増えてるし
先の見える形の老後の貧困が有るので、ストレス無しなんて無理だよ。
分裂人格は、日本の政治家は、ただ国民を愛していないだけだよと言います。
才能とか代々のDNAではなくて、国民の生活を向上させたい、飢えさせたくないとか
気配りの欠如の新たなる発達障害が日本の政治家じゃないかとか聞こえてくるよ。
それにしても私の通ってる精神科リッチだよ、良い話では無いけれども
今新しいビルを増設中だよ、病む者が増えると儲かるって皮肉な職業だね。

掃除再開するので、ここで。 乾パンは災害地や紛争地域でも人気の無い食糧らしいので
ご飯パックとふりかけを非常食にはお勧めかもね!! いつも励ましありがとう!!

548 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/01(月) 07:00:54.00 ID:XsG2xJui7

[][][][][][][] ○,,○
           (・(エ)・)  へい、何握りましょう?
  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|.)         
_| ∧_∧三三.(⌒─⌒)__|.|_
  (  ,)旦  .(  .:.:.:.:)< チャーハンを一つ
― /   |―─ .( .:.:.:.:)――

>>547 fちゃん♪

おはようー♪

股関節や膝は運動しなきゃなのかー!!運動あまりしてないよー!!
食べ物は小松菜がいいんだねー!!小松菜かー♪美味しいよね、小松菜♪
軟骨を育てるのかー、きっと痛い運動だねー!!酸素を送り込むんだねー!!
手術してもリハビリとかあるし、車いす生活になっちゃうだろうし、運動なんだねー!!
女性の6割も股関節と膝をやられてるんだねー!!頭痛持ちは4割かー、少ない感じ?

本当だよねー!!身体を健康に保つって大変!!精神病の患者さん増えてるんだねー!!
老後はお金が足りなくなって、貧困になることがわかってるし!!ほんと嫌だねー!!
ストレスの塊だよー!!fちゃんの分裂人格いいことを言うね!!本当だよ、政治家は国民を
愛してないよ!!国民の生活を向上させたいとか、飢えさせないとか、そんな高尚なことは
考えてないやつらだよ、気配りないよね!!新たな発達障害が政治家だよ、その通りだよ!!
fちゃんが通ってる病院、精神科はリッチなんだねー!!ビル建ててるんだねー?儲かるんだねー!!
病んでる人が増えると儲かるってすごいね!!ほんと皮肉だね!!怖い病院も多いしね!!
患者に暴力振るったりね!!未だに精神科にはそういう看護師多いから怖いよね!!
お掃除頑張ってねー!!乾パンはもさもさ固くて口の中の水分がなくなって困るしねー!!
人気がないのはわかるよー!!パックご飯とふりかけを用意するよー!!こちらこそいつも
気にかけてくれてありがとう♪fちゃんも穏やかに過ごせますようにー♪猫は元気だよー♪

549 :f:2024/04/02(火) 10:53:47.65
くまちゃん おはようございます。

日本人は頭痛より肩こりが多いと聞いたよ、私は歯茎の腫れの方が
気になり原因が肩こりだとは気づかなかったよ。
針灸に行ったことがあり、そこで肩がこってるって言われて初めて
肩こりに気づいたよ。 アメリカでは頭痛が多くて日本では肩こりだそうです。
たぶんくまちゃんは、どれもこれも地雷を踏んでる気がするよ。お大事にだね。

岸田さんは新社会人に向けてのスピーチも評判悪かったらしいね。
自民党の派閥だけれども、夫曰くで無所属も一つの派閥だし一人でも派閥を創ることも出来るらしい。
石原慎太郎氏は、政治家はお金が掛るので政治家はお金持ちとなると
たぶん裏が有ると思っていいみたいだよ。 例えば選挙での応援要請のはがきでも
新人無所属とかだと切手代金のみで資金は尽きるよね。
石原元都知事は、石原軍団が居たから派手に選挙活動が出来た、後は医師会とか
宗教団体とかが裏で無償で働いてるものね。

政治家になる最初の志が立派でも、国会に行くとお金無しでは何も出来ない世界らしいよ。
分裂人格達は所得税の半分を返金するのだけれども、それを娯楽費や華族サービス費として
それだけでコロナ禍で被害の大きかった業種すべてがっ浮上っ出来ると言ってた。
今の日本のバブルポイのって、どこまでつづくのかな?中国バブルは割れたのかな?!
くまちゃんや猫ちゃあんが元気でなによりです。家事再開です。

550 :f:2024/04/02(火) 10:57:14.00
っっ、ッ困ってます。  家族です。 華族、今もあるのかな?

551 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/02(火) 16:14:18.24 ID:9+ib2YxNT

∩,,,∩
.        ( ・(ェ)・∩      
        o.   ,ノ.    
        O_ .ノ      
          .(ノ      
         i||         
         ━━

>>549-550 fちゃん♪

こんにちはー♪

日本人は肩こりが多いのかー。民族的なものなのかなー?歯茎の腫れも肩こりから来るの?
鍼灸医に行って分かったんだー?肩がこってるってそこでかー、そんなのわからないよねー!!
肩こりってよほどひどくないと、なかなか気が付かないよね。歯茎の腫れにもかかわってるんだ?
アメリカ人は頭痛で日本人は肩こりかー。なんか遺伝的なものがあるのかなー?面白いねー!!

岸田さん、新社会人へのスピーチが評判悪いのー?けっこう強気なことを言ってるね。
解散はしなさそうだねー!!自民党の派閥かー、派閥も善し悪しだろうねー!!政治家で
お金持ってるのは何かあるよね。選挙ですごくお金使うもんね!!石原慎太郎は、石原軍団が
選挙の手伝いしてたもんね!!だから派手に選挙活動できたよね!!医師会宗教がバックに付くと
選挙が安定するね。裏で宗教は無償で人が動いてるからね。怖いよ。

政治家になる志かー。きっと朱に交われば赤くなるの例えで、みんなそうなって行っちゃうんだろうねー!!
お金がないのは首がないのと同じって言うけど、政治家もそうなんだねー!!家族サービスねー♪
今華族ってもういないよー。元華族はいるけどねー。中国のバブルははじけたんじゃないのかなー?
日本もどうなるのか、怖いよねー!!アベノミクスで自殺者が数万人減ったんだしね。安倍ちゃん偉い!!
家事頑張ってねー♪いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも穏やかに過ごしてねー♪

552 :f:2024/04/04(木) 12:28:13.00

国会議員の誰も国民は清廉潔白なんて思っていないよね、ほんとに今更ね
それよりも日本国の自然災害半端無しに次々だよ、これでは、どんな国でも
貧乏国になってしまうよね。
自然災害の統計とか歴史書とか地震では100年単位〜万年単位で発生となると
誰も、その予知に期待も無いでしょうから、そんなことよりも
災害の小型化を研究してほしいよ、そちらの方に予算を回してほしいよね。
たぶん政治家同士の足の引っ張り合いが優先され過ぎて、いつどんな
災難が降りかかってもあり得る話なのに国会は進むの遅すぎるよね。

統計学であるなら国の保安についてが適当だと思うな、
たとえば2ちゃんねるだってちゃんと監視して近未来の犯罪を防ぐとかかな?!
大きな犯罪をおかす者って2ちゃんねる内にも足跡が遭ったりするでしょ
確かに予兆はあるはずなんだよ、その時点で名前や住所の把握は
けいさつなら簡単でしょうに
今又 のすとらだむすとか当たらない占いしの乗りみたいなの辞めてほしい。
今日は訪問看護の日です、準備しまあす。 くまちゃんも元気だといいなー

553 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/05(金) 11:07:11.18 ID:p0/mvff02
        <::ヽ
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          ( ・(ェ)・) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`

>>552 fちゃん♪

こんにちはー♪

今日はお買い物行って来たー♪股関節が痛いけど、運動だと思って行ってきたよー♪
お米がなかったから、2キロ買って来たー!!もう青天の霹靂っていうお米しか食べられないよ!!
甘くて美味しいんだー♪2キロ買ったら1か月半は持つよー♪重かったけどねー!!

国会議員の皆様は、清廉潔白とか自分で言ってるのー?そんなはずないって
みんな知ってるよねー!!日本の自然災害の多さを考えて、もっと対策してくれなきゃね!!
どんどん貧乏国になって行っちゃうねー!!政治家はお互いに足引っ張り合いだよー!!
阪神大震災の時の社会党の村山富市首相は、自衛隊を動かしてくれなかったしね!
自衛隊と連絡が取れなかったとか周辺の人は言ってるけど、村山富市は危機対策が
なってなかったって反省してるよね。人命が火事でいっぱい失われたけどね。自衛隊来なかったし。
社会党に政権を任せたのがそもそもの失敗だよね。後の社民党は最後まで北朝鮮からの
拉致被害はなかったってホームページで訴えてたしね。恐ろしい政党だよ。まだ公明党がましかもね。
ぜんぜん嫌いな政党だけどね。公明党とか、恐ろしいよ、池田大作政党だよね。死んだけどね。
訪問看護の日なんだねー!!色々お話してねー♪ノストラダムスみたいな予言とか占いは
やめて欲しいね。ほんとそう思うよ、世紀末とか胡散臭い。私は股関節と膝が痛いけど、
他は元気だよー♪いつも心配してくれてありがとうねー♪猫も元気だよー♪走り回ってるよー♪
fちゃんも穏やかに過ごしてねー♪睡眠をたっぷりとれてますようにー!!桜がパッと咲いたよー♪

554 :f:2024/04/05(金) 19:09:17.87

日本の政治家のっ誰一人として不正をおこなってないとはいえまあせん。
選挙のっ不正疑惑は、当然在るでしょうね。 そして警察にも捕まりません。
中にはずっと同じ椅子を磨いてる人も何名も居るでしょうね。
広島は、解り易く汚職政治家は、今も存在しています。

阪神淡路大震災の時って自衛隊動かなかったの?! 社会党の総理では自衛隊は
救助を無視っしたの?! でも、それって自衛隊の予算不足とかでないの?!
今回の能登地震でも自衛隊が被害の大きい地区に入ったのは4日目早朝とかだったような?!
実は私が中学の頃の台風被害でも自衛隊がやって来たのは3日以降だったよ。
災害マニュアルが完成されていないのではなかろうか?!

でも今回台湾の被災者支援ですが、体育館用屋根付きテントや配られてる
お弁当が普通のお弁当だった、日本の炊き出しほどのスピードでだよ。
日本の自衛隊って自然災害に関して、遅れてるのもしれないよ。
高額な兵器は欲しがるのに、災害現場ボランティア団体に頼りすぎよ;

桜満開だね、花を目出る余裕があるのは幸せなことだね。 眠りも大事だね!!

555 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/06(土) 08:55:09.26 ID:T9OXSsQr7
 ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
               └┘
              _,,..,,,,_
             /  ・ω   
    (  ;;   ヽヾ    ノ
   ( (  ;( ;; ; ミ三三彡'

>>554 fちゃん♪

おはようー♪

日本の政治家で、不正をしてない人ってほとんどいないんだろうねー!悲しいことだね。
利権とかばかりにうつつを抜かしてさー、国民の幸福について考えてくれてないよね!!
選挙の不正とか、ほんと信じられないよ。そっかー、広島はわかりやすい汚職政治家がいるのかー。

阪神淡路大震災の時、村山富市が自衛隊ありきの災害マニュアル作ってなかったのかな?
後に反省してるよね。作ってたらよかったって思ったんじゃない?ずいぶん責められたから。
自衛隊は予算欲しいって言ってるのに、村山富市の周辺では、あんな自衛隊は予算削れって
そんな話ばかり出ていたって言ってたよ。予算削られてさー、村山富市がゴーサイン出さなくてさー。
ほんと自衛隊の災害対策ちゃんとやって欲しいよ、自衛隊ありきでね、作って欲しいマニュアルを。

もっともっと、自衛隊増えて欲しい。兵器ばかり欲しがらないで、災害救助に労力を削って欲しい。
桜がね、ついこないだまではつぼみも硬そうだったのに、今は満開だよー♪嬉しいねー♪
本当に花をめでる余裕があるのは幸せなことだねー♪眠りは大事だよー♪ちゃんと寝なきゃねー♪
fちゃんはお昼寝でもいいからちゃんと睡眠とってねー!!寝なきゃダメだよー♪いつも気にかけてくれて
ありがとうねー♪fちゃんも穏やかに過ごしてねー♪猫は走り回ってます、元気だよー♪

556 :f:2024/04/07(日) 22:59:36.06
くまちゃん こんばんはー

兵器を持ちすぎると武装してると言うか、戦争準備だと勘繰られたら
かえって危険だからね、痛くもない腹を探られる。
戦争の悲惨さは第2次世界大戦の頃からかわらないね。
足を失なえばあ戦力にも労力にも劣るだろうに地雷とかまくし
病院とか避難所は狙われる無差別殺人だったしね。
やはり日本は後方支援のみでいいよ、それっだって危険だしね
自衛隊には人数を増やすことは必要かもね、ともかく自然災害処理でなくて
自然災害の被害の小型化とか原因を取り除くくらいの科学力を磨いてほしいね

今日は車のなかからさくら見物しました、花見してる人もおおかったあー   
ごめんなさい 睡魔きましたあ おやすみなさい。

557 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/08(月) 06:14:46.80 ID:xXEuNcWDe

(⌒)
     r=====ュ (_ __)
     {!    l}  |/
     ヾ__o__〃 __
     /~~~~~ヽ //   番茶でも飲みませんか
     ,'.:.:(´・ω・).:/
    {.:.:ひ.:.:.:U:ノ
     ヽ、__ノ    ∬∬∬∬∬∬∬∬∬
      U U      且且且且且且且且且

>>556 fちゃん♪

おはようー♪

本当だねー、兵器を持ちすぎて、準備してるって思われて、先制攻撃とか受けたら、
危険だよねー!!痛くない腹を探られるようなことは避けたいねー!!戦争は悲惨だしね。
食糧が届かないように飢えさせるし、地雷を撒くし。病院や避難所は攻撃の的だしね。
無差別殺人だねー、本当だねー、ガザだって病院が狙われてさー。イスラエルはひどいよ!!
日本は後方支援だけでいいよね。後方支援だけでも危険がいっぱいだしね。
自衛隊は人数増やさなきゃだよー!!自然災害の救助に人員を割いて欲しいよ。
本当、自然災害の救助の時に、原因の小型化とかして欲しいよね。科学力を磨いて欲しいよ。
fちゃんも車の中から桜のお花見をしたんだねー♪私もバスの中から見たよー♪
お花見してる人、多かったんだねー、私は川沿いに咲いてる桜を見たよー♪綺麗だったー♪
睡魔が来てよかったー♪たっぷり寝てねー♪熟睡してねー♪毎日家事お疲れ様ー!!
私は足が痛くて家の中でもよちよちしか歩けないよ。股関節と膝、もう痛くてさー!!ダメだこりゃ。
軟骨がすり減っているのかなー?コンドロイチンが必要なのかなー?でもサプリメントは怖いしね。
fちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも穏やかに過ごしてねー♪猫は元気だよー♪

558 :f:2024/04/09(火) 17:49:03.27

とはいえ書き終える頃には深夜かも?! PCおかしくて あ・っ が沢山っ出るの?
私メカに弱っくて、その上に目も悪くて書き込みにやたら時間が掛かったりしてるよ。
股間節に膝ですか、傷むのは嫌だよね、一度、整形外科とか見せたほうがいいよ!!
骨粗しょう症とっかでも、使い傷めもああるし、そうだと安静の方がいいのではないか
父は、ついかんばんヘルニアで安静にすること13年だったし
原因をつきとめることは大事だよね。

桜も、そろそろ終わりかな?八重桜は、これからだね。ソメイヨシノは、散りかけてるよ。
今日は花冷えしてるよ、歓迎会の人は、お寒い日で、ハズレだねー
桜の季節は天候荒れる事が多いよね、石川県とかは、まだまだ冷えるだろうし
その後も地震はまった無しだね、岸田総理は、ワシントンでお花見かな❓!
高い買い物したご褒美だね。これでは国民が重税は、当たり前だね?!
自衛隊のお給料は上げる必要はあるけど、重装備は遠慮したいよね!!

そろそろ晩ご飯の準備します。 お大事になさってくださいね。
サプリメントは、効き目は、よくわかりませんです。 

559 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/10(水) 05:41:53.72 ID:YvZ72nsJf
 |   |  ∧ ∧
 |   | (*‘ω‘ *)  ダリぽっぽ 
 |   |  (   )    //
 |   |__ v v ___/ /____________
 |                \   \   \    ()
 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|   ┃  3| ̄ ̄ ̄
 |   /            |  |9  ┃    |
 |   |             |  |  ┃   4|
 |   |             | |8 ┃  S/
 |   |             \ \へ   /
 |   |                ̄\_ 6_)

>>558 fちゃん♪

おはようー♪

パソコンおかしいのー?あがたくさん出ちゃうんだー?なんでだろうねー?
私もメカには弱いー!!パソコンはこうしておしゃべりくらいしか使わない。後買い物。
目が悪いんだねー、近眼?私の目は近眼に最近老眼も入ったんじゃないかと思うよー。
股関節に膝なんだよー、痛むんだー、本当に嫌。整形外科に行った方がいいかなー?
骨粗しょう症とかかなー?怖いね!!使い痛めかなー?安静にした方がいいのかー。
fちゃんのお父さんは13年も大変だったねー!!原因は何だろう、ほんと困っちゃう。
桜はソメイヨシノは終わりかなー?今日も昨日も花冷えだねー歓送迎会の人は
寒くて可哀想だねー。石川県はもっと冷えるだろうね、大変だよ。岸田総理はワシントンかー。
そうだね、高い買い物したご褒美だねー。私たちは重税が待ってる。大変だよー。
自衛隊のお給料は上げる必要があるけど低いままじゃ可哀想だけど、重装備はねー。
晩ご飯の準備お疲れ様ー!!サプリメントは止めておくよー紅麴とかあるし怖いよー。
腎臓やられて死んじゃうのは怖いー。病院の薬でも副作用あるのにねー。いつも気にかけてくれて
ありがとうねー♪fちゃんも穏やかに過ごしてねー♪猫は元気だよー♪走り回ってるよー♪

560 :f:2024/04/11(木) 11:54:51.14

サプリの紅麹の買い取られてる物の回収も有るね、CM1日で3回くらい見たよ。
部屋でよちよち歩きなんて 危なすぎるよ、すぐに原因を探り
今以上に悪化しないように病院は1度は行くべきだと思うよ。
気持ち的に身体が重いのはよく分かりますが、痛みは取り除かないと
放置して良い結果は無いみたいに思えます。
父の椎間板ヘルニアは叔父がビル工事の下請けの仕事をしてて
月に皆勤だと5000円プラスだったらしく、平日にお休みを取り
病院へ行くことを惜しんだから腰痛の悪化で腰骨の軟骨がはみ出したみたいです。
激痛で動けないっ状態で、やあっと休みをとって病院へ行ったら
いっさい重いものを持たないようにすること、それが出来ないなら
入院してょうがいいと言われて13年かかり、やっと治ったよ。
シングルマザーの家みたいだったよ。 母も苦労の多い人生だったよ。

私の目は、抗精神病薬の副作用で目が開き辛いのだよ、後は老眼だね。
光・風圧を避けるためにサングラスは、かかせないよ!!
くまちゃん、私は大丈夫よ、くまちゃんは今現在は自分の病院へ係る心配をしよう。

561 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/12(金) 09:01:27.93 ID:rIZ3b7Unu
                   _∬_
                  (⌒⌒)\≠/
               |___| ∩ ̄  チリンチリン
              (*‘ω‘ *) ノ ≡=−     (´´    
               /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
              0┬ゝ  )= ≡=− (´⌒;;;
              (*)(_/(*) (´⌒(´⌒;;

>>560 fちゃん♪

おはようー♪

サプリの紅麹、そんなにCMしてたんだねー!!怖いね、製薬会社が毒を売りつけるなんてね!!
腎臓をやられちゃうんでしょー?恐ろしいよね!!透析になっちゃった人もいるし、死んだ人もいるし。
恐ろしいよー、サプリ、医者がいい顔しないはずだねー。旦那さんが生きてる時、サプリを飲んで方が
いいかドクターに聞いても、いい顔しなかったんだー。薬飲みすぎは良くないよって言ってた。
脚は痛いよー、今も痛い。股関節が痛い。膝はそこまで痛くない。病院は同じ病状で前に
行ってさー、医者が5キロ痩せたら歩くのが楽になるって言ったんだよ?何の、10キロ以上痩せても
歩くの楽にならないよー、藪医者だったのかも??でも、いつも行ってる総合病院の医者だしなー。
fちゃんのお父さん、腰痛の悪化でそんな恐ろしいことに?13年もかかったのは大変だったねー!!
お母さんが大変だったねー!!苦労なさったんだろうねお母さんも。シングルマザーの
家庭みたいだよねそれは。そうだね、ご苦労の多いお母さんだったんだねー。本当に大変だっただろうね。
fちゃんの目は副作用から来てるんだねー。後は老眼かー。光と風圧がダメなんだねー。サングラス
忘れないでねー!!fちゃんは大丈夫なのがわかって安心だよー♪私の股関節もねー、寿命が
来てるのかなー?なんで急にこんな風になっちゃったかなー?今日は精神科に行って来るよー♪
今日は足が痛いけど、行かなきゃだし、大変だー。猫がなんでか怒って噛みついて来るよ。
fちゃんいつも気にかけてくれてありがとうねー♪猫も私も何とかやってるよー♪いつもありがとう♪

562 :f:2024/04/13(土) 00:47:01.87
くまちゃん 今晩んはー

私は、ッサプリのんでるよ、ダイエットサプリとか、ルテインとか
ブルーベリーとか、ただの気休めかもしれないけど、耳鳴りとか
そうでもしないと、この先一生涯だと考えると気分的にテンション↓るしね

父の話はね、方法の一つに手術も勧められたけども、知り合いの女性が
婦長してて、あまりおすすめではない話しだったらしく断念し
箸より重い物を持たない静養にかけるしかなかったらしい。
田舎町dっではああ、力仕事しかなかたし、宗教にも頼ったありしてた
千治薬とかあも長く飲んでたので、なにが功を奏したのか分からないよ。
藁にもすがる状態だった。

精神科どうだった、ッその先生に他あの先生紹介無理かな?!
近所の内科あ先生は専門が違う時は、別の先生を教えてくれてたよ。
紹介料はとらああれてたああけっども、知ったかぶりのドクターよりましだよ!!
もうねます、おやすみなさい。 頑張リやにも限度あるよね?!

563 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/13(土) 06:34:45.64 ID:dncwXQxjG
         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''""

>>562 fちゃん♪

おはようー♪

fちゃんはサプリ飲んでるんだねー♪私はルテイン飲んでたけど、効いてるかわからなくて
飲むのやめたよー。耳鳴りには蜂の子とか言うCM見たけど、効くのかなー?耳鳴りは
キー――――ンって聴こえて来るし、なんかもう宇宙からの指令みたいだよ。いつも音楽
番組付けて、音楽聞いてるよ。そうしないと耳鳴りとかうるさすぎる。一生涯耳鳴りとか
本当にテンション下がるね!!ダイエットサプリは効くのかな?機能性食品とか効くのかな?
紅麹で怖くなっちゃったよ。一部が全部じゃないんだろうけどね。真面目に作ってるとこもあるだろうし。
fちゃんのお父さん、手術の方法もあったのかー。お勧めできないなら断念するしかなかったね。
箸以上の重いものを持たない静養ってつらいよね?宗教にも頼ったのかー。宗教も役立った?
煎じ薬とかも飲んだんだねー!藁にも縋る気持ちだよね。そうかぁ、何が効いたかはわからないんだね。
精神科はいつも通り2分診療だったよー。でも、女医はご飯の量を減らしたら?って言ってた。
優しいんだよねー、女医、他からは怖いっていう噂をよく聞くけどね。知ったかぶりドクターより、
紹介料は取られても別のドクターを紹介してくれるドクターの方が信頼出来るね!!
私の行ってる総合病院は、総合病院内で勝手に他の診療科にかかるようにって感じ。
脚がましな日に整形外科にかかろうかな。fちゃんたっぷり寝てねー♪いつも気にかけてくれて
ありがとうー♪頑張りすぎないようにするねー♪猫は足元で寝てるよ♪布団の中が暑くなって来たみたい。

564 :f:2024/04/14(日) 16:25:07.60
くまあちゃん おはようございます!

耳鳴りが宇宙人の指令とか、私も疑ってるよ、はっきりと
話す内容が聞き取れるしね、それにしがない田舎町の霊能者にしては
話す事がおおがかりで、未来社会の話とか、国の政治改革とか
そんな話をベラベラ喋ってるけど、私一人で、出来る話じゃないよ?!
2ちゃあんねるだってっ過疎つてるし、ひろゆき氏っだつて
気づいていな愛と思わあ荒れる地球のっ河や海の緑化で温暖化を止めるとか?!
それにより自然災害を小規模化して、世界を豊にして、戦争の無い国創りとか?!

総合病院でも治療法わからないのかな、かえって無理して足痛くなりそうだね。
宗教っで病気が治るか、分らないけども、心霊現象でも
もの凄く痛みがあるときは、ありました。霊には、そんな力は、あるとおもいます。
体重をおとす前に悪化っしたああらああ大変なあので専門医師にかかるべきとおもわれる?!
今あの生活維持にはうごっけなあいと猫ちゃあんの生命維持にもかかわつてくるよ!!
くまちゃんの生活から痛みが無くなりますように!! 

565 :f:2024/04/14(日) 19:53:43.89
くまあちゃん おはようございます!

耳鳴りが宇宙人の指令とか、私も疑てるよ、はっきりと
話す内容が聞き取れるしね、それにしがない田舎町の霊能者にしては
話す事がおおがかりで、未来社会の話とか、国の政治改革とか
そんな話をベラベラ喋てるけど、私一人で、出来る話じゃないよ?!
2ちゃんねるだって過疎ってるし、ひろゆき氏だって
気づいていないと思われる地球の河川管理や海の緑化で温暖化を止めるとか?!
それにより自然災害を小規模化して、世界を豊にして、戦争の無い国創りとか?!

総合病院でも治療法がわからないのかな、かえって無理して足痛くなりそうだね。
宗教で病気が治るか、分らないけども、心霊現象でも真夜中に
霊に襲われ、もの凄く痛みがあるときは、ありました。霊には、そんな力は、あるとおもいます。
体重をおとす前に悪化したら大変なので専門医師にかかるべきとおもわれるよ?!
今の生活維持にはうごけないと猫ちゃんの生命維持にもかかわつてくるよ!!
くまちゃんの生活から痛みが無くなりますように!! 

566 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/15(月) 06:30:34.28 ID:W8V7BffQJ
 おはようクマ おきるクマ

=ガラッ
.:| . :|     .! .l .l .i::l
.:| . :|∩_∩  .! .l .l .i::l 
.:| .__|・(ェ)・)ノ :| .i .i .|.:!
.:|::||□| ̄ ̄ ̄ 〜〜〜
└l[ ̄]-――――
::::::::::/
::::/

>>564-565 fちゃん♪

おはよー♪

耳鳴りは宇宙人からの指令の様に思うよねー!!何あの耳鳴り、うるさいほんとに。
毎日音楽番組付けてて、気にならないようにしてるけど、すごく気になるよー!!
fちゃんは政治改革とかの声が聴こえてくるんだねー。それはうるさいねー!!大変だ。
自然災害を縮小、小規模化して世界を豊かに、戦争のない国作りって、壮大だー!!
海の緑化で地球温暖化を止めるとか、すごいよね!!なかなか届いて欲しい場所には
届かないけどね。2ちゃんねるscは寂れて行ってるしねー!!人がいないよね。
総合病院は、勝手に整形外科にかかれば、カルテは同一だから大丈夫なだけなんだ。
精神科から整形外科に紹介しないってだけなんだ。なんかそれもややこしいけどね。
紹介すればいいのにね。勝手に診療科にかかってくださいっていう放置主義だよ。
心霊現象でも痛みがあったのかー、怖いね痛みは怖いよ!!体重を落とす前に悪化
したらダメだしね。体重落としたのに、痛むっておかしいと思うけどね。藪医者だったのかも?
今の生活を維持したいし、そのうち整形外科にかかってみるよー!!猫が心配だしねー!
本当、私の生活から痛みが消えますようにー!!fちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうー♪
fちゃんも穏やかに生活できますようにー♪猫は朝から元気だよー♪走り回ってるよ♪

567 :f:2024/04/16(火) 15:14:13.29
くまちゃん こんにちは それとも こんばんはー、になってるかも

耳鳴りとかにも意味があるのかな?! 私の耳鳴りは今はコウロギです。
大合唱できこえます、っこれが霊的なものが関係っしてるなあら
きっと昆虫食の未来に危険な啓示か、未来にああ暗雲でもあるのかな❓!
金属音ならATにっどっぷり使ってるとAIに裏切られる未来が見えるとかかも?!
例えばっ車の自動運転で人をはねてしまったとか、かも
事実、試運転のバスがトラックと接触事故起こしてるしね。お任せが怖すぎですよ。

何科でもいいので、通院時に名医さんの名前を聴いたほうがいいよ、
っくまちゃんの場合には、ッ死活問題なのだとお話っすればいいよー
名医を捜すポイントでもいいし、それ以外では、整体師さんとかね。
私も精神科長いし、症状っ変わらないので内科ドクターが脳神経内科の
先生の名前が書かれてるメモをもらいました。
夫とのスケジュールが合わなくて諦めて今に至ります。
ともかく痛みには、おさらばしないと!! 早く原因だっけdっでも分らないと
治療方針も判らないよね。 
ねこちゃんは元気でなによりだね。怒りぽいのは、春だからかな❓

568 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/17(水) 09:30:01.55 ID:3MHKOuwZm
.              (~)
.     うん!   γ´⌒`ヽ
       ∧,,∧.  {i:i:i:i:i:i:i:i:} 
...     ( ´・ω・) (・ω・` ) チャーハン美味しいね♪    
      (,っ。・。;。―o o:::::)_____   
      ( ヽニニフ━ ) /__ o、 |、  
      [i========i]   | ・ \ノ
.                 | ・  |
.                 '''---'''

>>567 fちゃん♪

おはようー♪

耳鳴りにも意味があるんじゃないかなー?私の耳鳴りは金属音のキーーーーンっていう音だけど、
fちゃんのはコオロギ、昆虫食への警戒を訴えてるんじゃないかなー?昆虫食は危険だって
言ってるんだと思うよー!!金属音はやっぱりAIが自我を持ってしまう事への警戒を怠るなって
いう啓示?自動運転の車は危険だよね!!お任せは怖すぎるよ!!そういう事柄に対する
啓示じゃないかなー?って思うよねー!!宇宙からの指令なんだよー!!はぁ、怖い。

名医に会えたらなー、でも、手術とかなったら怖いからなー。もう手術は何回もしてるけど、
そのたびに嫌だよね。麻酔で真っ暗に眠りに落ちるのは平気だけど、手術が終わった後が嫌。
おしっこ袋をつけられてるし、すぐ歩かされるしね。すぐ歩くのが今のトレンドなのかなー?
昔は安静にさせられてたよね?子宮ポリープで2回手術したけど、すぐ歩かされた。しんどかったわ。
fちゃんは脳神経内科の名医にはまだ会ってないんだねー。旦那さんとスケジュールが合えばいいのにね。
何が原因かはわかってると言えばわかってるんだよー。手術にならないかだけが怖いんだよねー。
猫は元気で、今は布団の中に隠れてるよ!怒りっぽいのは春だからだよねー!!猫も大変。
fちゃんのパソコンは大丈夫だったー?整体師さんかー、合う人がいたらいいなー。fちゃん、いつも
気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも穏やかに過ごしてねー♪耳鳴りが消えたらいいよね!!

569 :f:2024/04/18(木) 22:43:38.61
くまちゃん こんばんはー

地震は大丈夫ですか?! 私は今日は少し早く眠ろうと思っています。
昨日は、私の住んでいる所では震度4で、特別大きな揺れではないけども
南海トラフだと津波の心配もあり、TVニュースを1時近くまで見ていました、
くまちゃんの住んでいる所は、どうでした?!

足の悪いのは、災害に遭うと致命的でもあるので無事故であるのは、必須条件ですよね。
前に安芸灘地震では、家の中よりも外のほうが安全かなーと近所を
ぶらぶらしていまっした、陶器が2・3割れた程度ですみましたので
家の中から持ち出したのは娘とペットのモルモットだけでした、息子は普通に
夕方まで遊んでいましたね。 住んでる場所に被害がでないことは
本当に有り難いですね!! PC故障中は相変わらずで、っ・とあああばかりです

手術は、怖いよね!! 手術事態も難しいとききましたが、私のッ情報は
昔の話なのでよい出会いに繋がってるといいですね。 おやすみなさい
そしてお大事に!! ちなみに耳鳴りはコウロギと蝉しぐれの中間みたいな音です。

570 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/20(土) 08:59:49.78 ID:5WMl7cIDs
+   ______
  ///_ ./|
  | ̄.∧ ∧;|//|  カッチンぽっぽ
  | (*‘ω‘*|) |  +
  |/.(/  ).|/ .|
  |./. v v  |./
    ̄ ̄ ̄ ̄

>>569 fちゃん♪

おはよー♪

地震大丈夫だったよー!!京都までは揺れなかったみたい!!
fちゃんの辺りは震度4かー、けっこう揺れたんだねー!!
特別大きな揺れじゃないけど、でも震度4なら結構大きいよね!!
南海トラフは関係ないって言ってたねー!!心配でテレビ見ちゃうねー!!
夜更かしして大丈夫だったー?しんどくない?
京都は影響受けてないよー。なんか大地震が次々起こるねー!!
足が悪いのに逃げなきゃいけない災害は困っちゃうねー!!
家の中より外の方が安全だったんだねー、安芸灘地震の時かー!!
モルモットがいたんだね、ペットも連れ出せてよかったー!!
息子ちゃんは地震に気が付かないで遊んでたのー?すごいねー!!
すんでるところに被害がないのは本当にありがたいことだよねー!!
パソコンは相変わらず故障?なのかー、キーボードがおかしいの?
手術は怖いよー。手術自体難しいらしいよ。ほんと手術は嫌だ。
fちゃん、たっぷり寝てねー!!熟睡できますようにー♪
耳鳴り、コオロギと蝉しぐれの中間か――。私はシャーっていう蝉時雨みたいな音と、
キー――――――――ンっていう宇宙からの指令みたいな金属音だよー。
いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも穏やかに過ごせますように♪猫は元気だよー♪

571 :f:2024/04/21(日) 17:09:01.37
くまちゃん こんにちは

京都はむかしから災害っ少ないのかもね、帝のお屋敷が天災続きなんて
遭り得まあせんよね。当時の状況で最も安全とされてたあ場所なのでしょうね。

昨日は食品の買い出し日でおっ米を買いました、ひとまず(コシヒカリ)にしました。
その前に新しい品種にしたら美味しくなかつたのです。
農大や研究所は、コシヒカリよりもいつパン受けの良いお米を目指してると
TV番組出てて期待してたのにがっかりしたので、地元農家さんのお米です。

キーボード壊れたままですよ。手術は嫌ですよね。sっそのせいか、電動車いすの人
増えてるきがします。 高齢者増えてるsっし、押せる人減ってるし
大変な時代ですね。 お互い足腰には気をつけてゆかねば、っですね。
南海トラフ地震でないと判ればぐっすり眠ってましたよ。

死海文章とか、もっと研究がすすめばっ戦争も減るのに 政府は隠し事多いね?!!
戦争も天災も不景気もいやあーーーっです。

572 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/22(月) 10:55:44.97 ID:rFKzYRCHf
   ヽ ヽヽ   ┼
   , ヽ 、   ,-|--、ヽ 〜〜〜〜〜
   i  ノ ヽ  i_」  ノ
                ∩ ∩  ,-――、    (
                (・(ェ)・ )=ニ)_0_)_________)
             ((   と  ヽ   '''''''''''
                // ヽ  )o ))
                 //  (/`J
              (==)

>>571 fちゃん♪

こんにちはー♪

京都は豊臣秀吉の建てた大仏の首が落ちるほどの大地震があったりして、
あの秀吉の時代はすごかったらしいけど、それ以降は大地震って聞かないなー。
帝のお屋敷、御所かな?御所は火事とかはあったらしいけど、きっと地震に強い
いい土地に建てられたんだろうね、御所とかは。

私も今日は買い物に行ったけど、腰が痛くて死ぬかと思ったよー、
股関節と膝はそうでもなかったー。fちゃんはお米を買ったんだねー♪
地元のコメが美味しいよ、やっぱりね。新しいコメが美味しくなかったらショック大きいね!!
期待してたらなおさら、ショック大きいよねー!!
キーボードは壊れたまんまなのー?手術は嫌だよー、電動車いすは便利そうだけど、
重いよね?本当足腰には気をつけなきゃだねー!!車いすを押せる人は減ってるよー。
南海トラフ大地震は怖いよね!!あそこ、パンダたちはどうするんだろう??心配だー。
政府は隠し事多いよね!!UFOの実在を公開したんだからもっと、色々公開して欲しい。
戦争も不景気も物価高も嫌だねー!!なんか何でも値段が上がってるよ。ビックリしちゃう。
fちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも穏やかに過ごしてねー♪

573 :f:2024/04/23(火) 13:59:38.36
アドベンチャーワールドは山の上にありますので津波は心配ないです
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12199356097

PCの検索機能凄い、南海トラフ地震 パンダで検索っしたら、一番上に
ヒットしました。  私の思うところで伊勢志摩に水族館あったような
シャチのショーは屋外なので津波に乗っって逃げ出したら人を
警戒しないので、それは怖いなーって思いました。

それにしても腰が激痛は、良くないっです、救急車を呼んだ方がいいくらいの
激痛なんでしょ?! もっとも適当な病院に運んでくれます。
くまちゃんは、これからのっ人生長いのですから、我慢しても
良い結果に結びつきませんよ、ちなみに我が家では蜂にさあさあれても救急しゃ呼びます。
比較的に近いっ距離にハムスターに噛まれてお亡くなりになった人もいます。

豊臣秀吉公の時代ですか?それでは恐怖体験した人もいませんね?!
私、虎屋の羊羹食べたいな? 今度の誕生日にケーキの代わりに虎屋の羊羹、いいなあー
秀吉っ公もっきっと食べたよね。 高級和菓子だけど1度位は食べてもいいかな?!
お米の贅沢も魅力的だけどもね。

NASAとか、中国とかでも宇宙ごみ博物館創ればいいのに、売り上げを宇宙ごみ
回収のお掃除ロボットの費用にすればいいのに、軍とか国民の財布ばかりを
食い物にしないでほしいなー ではくれぐれもご自愛のほどを
返事は数か月無くても待ってるから病院に掛かって!!

574 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/23(火) 14:57:19.64 ID:WiQMBp9eg
. . .: .   , ' 。  . '.  . : :  . ゜ '  ; ゜ ; . * . .  , . .゚ . , ' . :. . .: .  .
  ゚., ' ゚  + , . .: : ':.゜; ゚  + , . .: : ':.゜;  . : , :.゜  ゜・。丶 i゜/. .; ' . .
。  . '  , . .゚ . , '  : , '   .  . :. ・ ゜.  ,. .゚ . , ' . ゜: ,-.☆・:彡 : . . .  . ' 。  . ' .
  .  ,. + , . .: : ': . . ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ゚ ゚  + , .: ':.;゜゜゜・/ ! ヽ キラッ, '  : , '  .  ,.゚  .
 ゚ . , ゚ ゚  .+ , . .: : | あ、流れ星!|.. . .: : . ゜ ゜ ・ ゜ .゜ ;. ... ' . . '  。 ゚ . , '
 .  .    . . , . . \_ _  _/    .           .  ,    .
      。          |/ .\|:     ゚   .           。
 , .        .           ,       .     .
     。           ∧∧ ∧∧    。
                ( :;;;;;:::)( :;;;;: )
.   .             /:;;;;;: | | :;;;:ヽ
              〜(::;;;;;;:/.  |:;;;;;;: )
      ‐''"´'''"""''"`''""`"""''''''"´'''"""''"`''""""'''"''''''"`"""''''``'‐

>>573 fちゃん♪

アドベンチャーワールドは津波来なくても、地震でお世話する人が来られないとか、
餌が取れないとかあるよね?大丈夫なのかなー?って、パンダの心配。
最近和歌山で小さい地震が頻発してるから、心配だよー!!ほんと心配。
腰の激痛はねー、姿勢が悪いから筋肉痛だってー。股関節が悪いから、姿勢が悪くて
そこから来てるってー!!救急車は乗ってないけど、病院は行ったよー。
心配かけてごめんねー、蜂に刺されたら救急車呼ばなきゃ、死んじゃうかもだしね!!
ハムスターに噛まれて死んじゃったのかー、ハムも死んだ人も可哀想だね。
秀吉の時代に大きな地震があったらしいよー!!虎屋の羊羹、美味しいだろうねー♪
誕生日にケーキの代わりに虎屋の羊羹、美味しいねー♪ケーキはいつでも食べられるね♪
高級和菓子は機会がないと、食べられないからねー♪お米の贅沢は魅力的だよー♪
宇宙ゴミは回収して欲しいよね!!ほんと国民の財布をあてにしないでもらいたいよ!!
入院しないからお返事出来るよー♪いつも気にかけてくれてありがとうねー♪
湿布をもらったから貼ってるよー♪fちゃんもたっぷり寝てねー♪猫は元気だよー♪

575 :f:2024/04/25(木) 19:35:17.69

天災は、わすれてなくても、きますね。アドベンチャーワールドが、山手にあるなら
近くに農家さんが在るなら雑食動物だし、パンダちゃんは守られるよ。たぶん
人間よりも優先されるよ、人のほうは、自衛隊が遣ってくるのに、最低でも
2・3日かかりそうだよ。 天災の場合うつてないよ!?
スマホが地震を告げて20秒位かな?! 1分も無いのに玄関ドア開けるとか?!
スニーカーに履き替えるとか?! 米とか?レトルト食品を持ち出せる状態とか?に
水を溜め置くとか、最低でも15分間前でないと、避難訓練も役に立ちませんよね。
そうなると電波ジャックしてまでして地震を告げる必要ああるかな?!
バタバタして転んでケガしないかな、そのほうが被害出そうでした。

腰、傷みの理由が分かつて無事そうで良かったよ。でも股関節が治らないと
何時、なんどき同じようにならないと限らないし、本当、痩せるしきか方法ああるかなー?!
ともかく痛みが止まって良かったよ!!
わが県には、晴天の霹靂は置かれて無かったー  せめて1度は食べたいなー
ねこちゃんも、くまちゃんが無事で何よりでしたね!!

576 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/26(金) 11:00:19.93 ID:n60ITmC9p
.

∩,,,∩
.        ( ・(ェ)・∩ォァョゥ!      
        o.   ,ノ.    
        O_ .ノ      
          .(ノ      
         i||         
         ━━

>>575 fちゃん♪

おはようー♪

天災は本当に油断しててもしてなくても来るねー!!アドベンチャーワールド、パンダが
心配でさー、一度見に行ったことがあるけど、パンダは木の上に登て丸くなって寝てて、
顔が見えなかったー!!もう、29年前のことだよー!!あれ以来見に行ってないけど。
人間は自衛隊がやって来るのも数日かかるよね。スマホが緊急地震速報ですって言って、
1分もしないで地震来るよね?玄関のドアを開けてスニーカー履いて、ひじょぷバッグを持って
猫をキャリーバッグに入れて持ち出すとかできないよ!!バタバタして怪我する危険が大きいね!!
年寄りが転んで怪我するのって慌ててるからでしょー?避難訓練も役に立たないよね。
うちの猫地震怖い猫だからさ、地震に怯えて逃げ惑う猫を捕まえてキャリーバッグに入れる、
これだけでもう無理だよ、体力なくなるよね。腰の痛みの原因は分かったけど、
股関節が治らないしねー。同じように腰が痛む日がまた来るよね。痩せるしか方法がないなんて。
これ以上どう痩せたらいいんだろう?食事療法も頑張ってるのにさー。運動はあんまりしてないけど。
青天の霹靂は青森のお米だから、fちゃんのところにはないのかー。甘くて美味しいお米だよー♪
一度は食べられたらいいよねー♪私も猫も無事だよー、いつも心配してくれてありがとうー♪
fちゃんも、しんどくなく過ごしてねー♪家事頑張れー♪ゆっくり休み休みねー♪

577 :変な人:2024/04/26(金) 15:09:28.88
性同一性障害で戸籍上も女で、でも男の人を好きになることができなくて。こんな俺でも好きになってくれる人っていると思いますか?

578 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/27(土) 09:03:05.35 ID:KVYqQdU6+
           Zzzzz
          _,,..,,,,_  _,,..,,,,_
  ,  , 、,,  ./ -ω-`/ ,' 3  `ヽーっ、 ,, @
    、,   l     l   ⊃ ⌒_つ  ヽ|ノ,,
 , @ ,,, 、,, `'ー---‐`'ー---‐'''''"  ,,, 、,, 
 ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

>>577 変な人ちゃん♪

性同一性障害で、戸籍上も女性で、でも女性が好きなの?
男は嫌いで女性が好きってこと?
好きになってくれる人はどうか知らないけど、自分が好きな人を見つけるほうが楽しくない?
変な人ちゃんが、好きだなぁって思える人を見つけるの。
人として真っ当におてんとうさまの下を歩ける生活を送ってたら、人として好きにはなってもらえるよ。
性愛はまた別物だしね。
戸籍上も女性なら、俺って言わない方がかっこいいんじゃない?
なんか中二病臭いよ?
私って言った方がすっきりしてるかな。

579 :f:2024/04/27(土) 18:49:50.91

今日はデイケアーの日でした、月1であれこれとイベントらしきことがあります。
担当者さんが見てる人は7名があつまり、最近の出来事を話す茶話会っでした。
その中に緑内障っ患者が2名いました、発生率高くないかなー
1名は、最近の検査で判ったらしいのですが、失明の恐怖に怯えていました。
両親は、高齢だし失明後は、どこかの施設でおせわになるしかないって
もう一人は、薬の処方を受けてるのですが、それが抗精神病薬の
副作用止めの薬でした、もしかしたら緑内障も精神科の薬のふくさよう?!なのかも?!
目は大事だよね、わたし達

地震学者て国立大学の教授とかで、国に研究費貰って未だに地震予知の段階で
その研究の成果が30秒前て街の片隅の占い師さんと変わらないよね。
それも中二病と変わらないよ、それでも国の予算だなんて、パンダのご飯代金でいいよね!!
日本の公務員さん達て手元の国家予算を10倍返しとか思ってほいいよ!!
近くに在る水族館も今年で閉館っするらしい。
こんな潤いに欠ける国では少子化当たり前だよ。精神科は確実に患者さん増えてるよ
病んでる時代となりませんように 頑張ろうね。
動かないときは救急車だからね!! 猫ちゃんのためにもね。

580 :f:2024/04/27(土) 18:55:19.28
変なの・・・?! 私は若い時は、好きになるのは女性でした。
だって綺麗な女性は、あこがれでしょ!?

581 :変な人:2024/04/27(土) 23:54:15.21
>>578 少し自信が持てました!回答してくださってありがとうございます!

582 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/28(日) 08:59:58.10 ID:EFFrOoyvc
            ///

///
         _,,..,,,,_
       lニ/ ・ω・ヽニl
       ___l O⌒O_l__
      |;;;;;|==二==|;;;;;|
 _,,..,,,,_      /◆
./ ・ω・ヽ  /◆◆◆
l    , ', ´l/  `◆◆◆
`'ー---‐´      `◆'

>>579 fちゃん♪

おはようー♪

fちゃん、デイケアーの日だったんだねー♪和室でお昼寝できたー?
月1でイベントの日だったのかー!!7名が集まった茶話会かー。楽しかったー?
緑内障の人が2人もいたんだねー!!発生率高いねー!!7人中2人だなんてね!!
それは失明の恐怖だよー!!失明後は施設にお世話とか、怖いねー!!怖いよー!!
なにされるかわからないじゃない?最近施設では暴力行為とかあるしさー。
向精神薬の副作用止めの薬飲んでるんだー?精神科の薬の副作用とか怖いねー!!
目は大事だよねー、私たち、目は大事だよねー!!地震予知の研究って、
地震発生の30秒前なのー?そんな、ほんと何とかならないものなんだねー!!
パンダのご飯代にして欲しいよ!!fちゃんの近くにある水族館、閉館するんだ?
寂しいねー、水族館の生き物たちどこに行くんだろう?寂しいねー!!働いてた人が
すごく悲しいよね、イルカとか居たら悲しいじゃない?すごく懐くのにさー。悲しいねー。
本当病んでる時代にならないように頑張ろうねー!!動かないときは救急車ねー!!
fちゃんいつもありがとうねー♪fちゃんもゆっくり過ごしてねー♪猫は元気だよー♪

583 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/28(日) 09:02:47.57 ID:EFFrOoyvc
|  |
|  |∧_∧
|_|´・ω・`)
|愛| o ヽ   コト
| ̄|―u'
       ) ) ,'
       ( (
    ,;:--‐))‐‐--、
    i`::‐‐-----‐::'l.__
    l,       ,:!ヽヽ
    l,       ;;,:!ノノ´
   , .ヽ、    :;:;:;:/ヽ´
   (   .゛''''''''''''"  )
   `─::‐‐------‐:´

>>580-581

fちゃんも、変な人ちゃんも、おつかれさまー♪

fちゃん、綺麗な女性はいいよねー♪
変な人ちゃんが少しでも自信が持ててよかったよー♪

変な人ちゃん、またいつでも来てねー♪

584 :f:2024/04/29(月) 13:42:21.50

今日は雨だあよ、一日中家に居ればゴールデンウィークも在っても無いが如しだよね
でもっくまちゃんの場合は頭痛が心配なんだよね。
土曜日は、つつじが綺麗だったけれども、たぶんこの雨でお終いでしょうね。
今、デパートの催事で、オードリヘップバーンの写真展があって
広告が入ってたのだけれども、子供らも段違いの美女だと言ってたよ。
最近の女性アイドルグループとか、昭和アイドルからの流れではレベルアップは
してると思いますが、単独デビューでは難しい娘が、ほとんどかもね。
ヘップバーンは、行く日がないかもね、個人行動が出来ないと不便だよね。
ずっと前にグレースケリー展には行ったことがあるよ、やはり段違いの美女だと思いました。
アニメの銀河鉄道999のメーテルに憧れてたんだよオードリーは戦争中は
地下組織でレジスタンスの活動もしてたって映画以上にドラマ性があります。

緑内障だけども、やはり統失薬と無関係ではなさそうです、目の神経に負荷が掛かって
その延長線上に緑内障の発症はあるみたいです。
目に優しいお薬って精神科医師に伝えれば違いはあると思いまあすが発症後だと
画期的な治療法はないみたいです。
デイケアーもお昼寝以外でも情報収集には役立つみたいです。PC検索では放置しないで
眼科医師の指示どうりの生活をしてたら、それなりに進行は遅いみたいです。
水族館だけれどもイルカも鯨も居なかったけども、可愛いサメが居たよ。
飼育員さんにも懐いてたよ。 憩いの場所は守るべきだと考えるっ政治家でないと
国民は減るいっぽうだよね。パンダのご飯は守られるべきだよね!! ではお掃除再開です。

585 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/04/30(火) 09:13:06.93 ID:QDcqpTmck
         A A__
         @ @/−、 `ヽ
        (_ ノ \| ●|
          | `― ′  |
          ∪^∪⌒∪

ぐよん  ((   __
ぐよん  ((  A A―、 `ヽ
        @ @|/|  ●|
        (_ ノ―′  |
          ∪^∪⌒∪

>>584 fちゃん♪

おはようー♪

昨日も今日も雨だねー!!でも、私、お買い物以外家に籠ってるから、
ゴールデンウイークでもあんまり関係ないかも?雨で頭痛がねー、しんどいよー。
つつじが綺麗だったんだねー♪桜はもうとうに散っちゃったね。桜が散ると初夏って感じ。
出っパートの催事でオードリーヘップバーンかー♪綺麗な人だよね♪
行ける日がないの?残念だねー。個人行動が出来ないと、本当不便だねー!!
グレースケリー展はいったんだねー♪グレースケリーも綺麗な人だねー♪
メーテルに憧れてたの?銀河鉄道999かー、面白かったよねー。
鉄郎がメーテルに連れられて旅をする。色々体験して大人になって行くの。
目の神経に負荷がかかるのかー、怖いね!!緑内障、なりたくないね!!
デイケアーもお昼寝以外に情報収集に役立つねー♪水族館はサメがいたのかー♪
飼育員さんに懐くよね、そんなサメ何処にやっちゃうんだろう?今更大海原では生きていけないよ。
憩いの場所は守られないと、人口減って行くばかりだよねー!!お掃除頑張ってねー♪
いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんもゆったりしてねー♪猫は寝てるよー♪

586 :f:2024/05/01(水) 20:37:02.18

ゴールデンウィークだけれども何のイベントも無いと
かえって空しく感じるね。
今日のお天気はどうでしょうか?! 頭痛とか大丈夫かな?!
ねこちゃんは元気そうですね。 癒されますね、それとも
苦痛に感じるくらいに身体の調子は、どうなのでしょうね?!

今日は買い物日だけれども、前もって買い物リストを書いてて
そのメモの場所のみをめぐり、2名でそれぞれ集めるので
あっという間に買い物終わりで早々に帰ってきました。

そのサメなのだけれども、入場券に写真が載せられてるので
その子はその水族館のアイドルなのでしょうね。
映画のジョーズ世代ですが、可愛いと思いました。

ではここまでにします、お互いに緑内障には気を付けましょうね。
岸田総理があちこちと海外にでるのは、世界中のリーダーと
あれこれと約束を交わすと、やはり直接話した人物を頼りにするからでは
日本国民に約束されたことは、あったかな・・・

587 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/05/02(木) 12:03:36.56 ID:gqD/GTZ93
    。..*☆゚∴      *☆∵。..
 ..∴★゚*  .★..゚  .゚*★ ゚*.★*
  。☆*   ..゚☆* ..☆∵   ゚...☆∵
 *★.∵    .。.★*      ..*★゚..
 .。☆*..,  _,,,_,,..,,,,..,,_,,,..,,_,,,,_   +.☆。...
  ゚.★* <  * ''_,,ヽヾ  "'`';゚★*
  ゚*゚☆゚ | ’ 3./ , (_,,)''`ヽし'っ,,,..,,_,,,,
   * < ’* l ,3∪  ⌒_つ,,,..,,_,,,,_)
    +゚ ⊂`''ー''"`⊂ ,,. --'''''☆∵*
     ..゚.★∵    ..゚..★*。
       *..+☆゚.  .☆゚∵+
         ...*★*∵

>>586 fちゃん♪

こんにちはー♪

ゴールデンウイーク、何もイベントはないし、お買い物以外で出かける用事もないよー!!
なんか虚しくはないけど、旦那さんがいたらどっか出かけてたかも?とか思うなー。寂しいかもね。
今日はいい天気だよー、でも昨日よりは寒いかも?頭痛も大丈夫だよー♪
心配してくれてありがとうー♪猫は布団に潜り込んで寝てるよー♪癒されるよー♪
身体の調子はいいよー♪fちゃんは身体の調子はどうなのかなー?しんどいことはない?
買い物は効率よく、なんだねー、すぐ帰らないと義母がいるしね。お買い物も情緒がないねー。
私もいるものだけ買ったらすぐ帰るよー。しんどいもん、ウロウロするのって。サメはアイドルなんだねー♪
ジョーズは怖い映画だったねー!!でも、懐いてるなら可愛いね♪何処かで飼ってもらえたらねー。
fちゃんも緑内障には気を付けてねー!!私も気をつけるよー!!岸田総理は海外を
うろうろしてるねー!!なんか、閣僚はあちこち海外に出かけてるね。日本で何もないことが大前提。
世界のリーダーと会話はいいけど、日本で何かあったら怖いよー。早く帰って来て欲しいね。
いつもありがとうねー♪fちゃんものんびり過ごしてねー♪私ものんきに過ごすよー♪猫は元気だよー♪

588 :f:2024/05/03(金) 10:08:47.69

ゴールデンウィークも半ばだね、TVニュースで車の渋滞を知らせていました
私の見たのでは45kmの渋滞だって、そうしたら夫が盆正月・ゴールデンウィークの
渋滞は祭りの花だそうです。
その時には大人オムツ履いてても、簡易トイレ使っても仕方ないで済むので
それは普段では考えられない貴重な体験だって?! 
そうまでして実家に帰ったり、どこかにイベントなんて考えられないと言うべきか
考えたくないよね。 若い時には我慢出来たけれども今では、そこまでトイレの
我慢できるかどうか自信ないので家でゴロゴロしています。

そうとはいえ普段と変わらずに家事やっています、昨日は訪問看護の日だったし
緑内障の話をしたら抗精神病薬と緑内障は直接は関係ないと思われるらしいです。
目の神経に無関係なのは私は信じていないけどね、だって私も最近に
又目が開きづらいし涙と一緒に目ヤニが出るし、今の薬が合ってつと思えないよ?!

買い物重いよね、前は毎日買い物行ってて、それでも大袋2つは買い物あったよ
それから考えると夫が車の運転してくれるのは助かるけどね。
忙し過ぎるとキレてるけどね、そうなれば、私は、たぶん深夜に買い物かあ?!
どうも人に酔う気がするよ、光は眩しいしね。
くまちゃんも本気でお大事にだよ!! しっかり猫かわいがりしてね。

589 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/05/04(土) 10:02:24.09 ID:sbz9WhU3b
         !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,
     /..::;;| |ノ   ゙!  ヨッぽ
 _ _ __, /:::;:;;;i l   _,,゙!,,,_ _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄/ ・ω・ヽ  う〜みぽ〜♪ .. . . ::
   ,/   |‖‐:l      l .、 お〜れ〜の〜う〜みぽ〜♪
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  〜"''::.'〜:''^''〜'''"''^〜'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       〜       〜〜

>>588 fちゃん♪

おはようー♪

ゴールデンウイークももう終盤だねー!車の渋滞すごいんだろうねー!!
何のための高速かわからないよね。45キロも渋滞とか、ぞっとするねー!!
祭りの花なのかー、渋滞に捕まったら、正月だなーって思うのー?
簡易トイレ使って凌がなきゃ、トイレを我慢できないよねー?そこまでしてさー
イベントとか、帰省とかしたいものかなー?私は嫌だなー。自分の実家も嫌なのに
旦那さんの実家にそんな苦行で帰るとか、全く持って嫌ですねー!!いやいやいやー!!
トイレも我慢できないし、家でほんとゴロゴロするのがいいよね。
家事頑張ってるんだねー、fちゃん偉いよー!!向精神薬と、緑内障は関係ないのー?
そうかなー?二人の人が緑内障なんでしょー?関係あるっぽいよね?fちゃん目が開きにくいのー?
薬のせいかなー?怖いねー!!買い物は重いよねー!!毎日お買い物でも、
大人が数人いたら買うものも大量だよー!!旦那さんキレてるんだ?キレてもしょうがないのにね。
深夜にお買い物大変だよー。人には酔うよね。光も眩しいねー!!私も身体を大事にするよー!!
いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんもお大事にねー!!猫は寝てるよー♪

590 :f:2024/05/05(日) 08:51:04.78
くまちゃん おはよう!!

私の実家は、できれば1年に1回くらいは、帰りたかったよ
父母も孫にあうのをたのしみにしてたよ。
でも、盆正月とかゴールデンウイーク中は、さすがに嫌だよね
運転手の夫に気を使って帰る回数が減ったよ、子供のスケジュール調整も
あるしね、父母が亡くなる前は、5年以上帰って無いよ、親不孝者だったかもね。
春休み中に実家に帰っってたから渋滞も無かったけどね。

子供の小さい時には、海山にでかけてたけども、トイレにはこまったよ!!
無い、もしくは汚いかの、どっちかだったよ。

抗精神病薬は、ドックターは、あまり言わないけれども薬局から貰う紙には
効果は1・2行で副作用は、4・5行書かれているので、どんなっ副作用が
有っても不思議でもないよ。私は、家でもサングラスしています。不便ですよね。
でも緑内障よりはましなのでしょうね。

そろそろ娘のバイト時間なので、家事に戻ります。 ではまた

591 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/05/05(日) 10:02:30.99 ID:uuZ6rjQu5
  __[ぽの店]__
 `/\\\\\\\\
 //┏\\\\\\\\
 γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
 {ニぽニ}|   _,,..,,,,_   |                 ∧ ∧  
 {ニ屋ニ}| ./ ・ω・ヽ |安いぽ安いぽ〜♪   ⊂(‘ω‘*)  
 ヽ三ノ|(つ┌──┐ |               /・ω・ ⊂)  
 |┗┛Γ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 l      v  
 |    .|         |               `'ー---‐´ )))
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
>>590 fちゃん♪

おはようー♪

そっかー、fちゃんは実家に帰りたかったんだねー!!それは残念だったよね。
私は母や妹と仲が良くないから、帰らなくてもよかったよー。そっかー、帰りたかったんだねー。
お盆やゴールデンウイークは、渋滞がすごくて子供連れでは難しかっただろうねー!!
運転手の旦那さんには気を遣うよね。そっかー、帰る回数が減っちゃったかー。残念だったねー。
スケジュール調整が一番の難問だねー!!そっかー、お亡くなりになる前は5年以上
帰ってなかったのかー。悲しかったね。春休みに帰ってたんだねー、渋滞がなくてよかったけど、
やっぱり長時間運転する旦那さんには気を遣うよね。海や山に出かけても、トイレが困っちゃうねー!!
本当そうだよ、ないか、汚いか、二択だもんね!!でも子供は喜ぶよね。よかったねー♪
向精神薬の副作用はいろいろあるけど、私アカシジアはまだなってないんだけど、イライラ
ムズムズするのかな?どういう副作用なんだろう?どんな副作用があっても不思議じゃないよね。
fちゃん家の中でもサングラスしてるんだねー、目が大切だからさー、守ってねー!!
緑内障よりはましかも?サングラス不便だろうけどさー、ほんと緑内障よりはましだよー!!
娘ちゃんバイト頑張ってるんだねー!!こんな朝早くからねー。fちゃんもお疲れ様ー!!
こっちはもうカメムシが出てるよー、廊下にいっぱい死んでる。気持ち悪いよね。臭いしね。
越冬するようになったらしいよ、カメムシ、果物農家が悲鳴を上げてるね。可哀想にね。
いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも休み休み家事をしてねー!!猫は元気だよー♪

592 :f:2024/05/06(月) 17:49:02.32
くまちゃん  こんにちはー

今日はふったり止んだりのぱあッとしない天気です、くまちゃんが
ねこんでないといいけども、ッ湿度多そうな日dっです。
お昼寝には、ちょうどいいのですが、夫がいると眠むけがこないものですね。
ゴールデンウイークも最終日で、明日にそなえて準備してる人も多いのでしょうね。
働いているとお休みは嬉しいけっども、引きこもりだと
普段の日のほうが気持ちが楽ですね。

カメムシだけれども、私は見ていないけども夫は2匹追い払ったと話してました。
死んでるカメムシを埃と一緒に捨てました、階段で死んでました。
これからの季節は毎日階段で色んな昆虫がお亡くなりしてます。
掃除のしがいがあります、踏んづけたら靴の裏が気になりますよね!!
カメムシって草食昆虫なの?!知らなかったあー 一つ勉強になりました。
では、続いて家事のに戻ります。
買い物に出れなくてもくまちゃんのお宅に食べ物がありますように 
苦痛でねこんでませんように?!

593 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/05/07(火) 09:35:04.94 ID:F2N2LTDTR
 ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
               └┘
__________                  _,,..,,,,_
    __________             /  ・ω  
    _________      (  ;;   ヽヾ    ノ
  __________     ( (  ;( ;; ; ミ三三彡'

>>592 fちゃん♪

おはようー♪

今日は曇りのち雨のぱっとしない天気だよー!!頭痛がするから薬飲んだだよー!!
湿気が多いから除湿をつけてるけど、けっこう寒いねー!!旦那さんがいると寝られないねー!!
お昼寝はして欲しいけどねー!!ゴールデンウイークもう終わっちゃったねー!!
嫌だ嫌だってみんな仕事に戻って行くみたい。5月病になる人もいるんだろうねー!!
そうなんだよ、働いてたらお休みは貴重だろうけど、引きこもりだと普段の方が気が楽だよ。
カメムシ、生きてるのは見てないんだねー。うちのアパートに死んだカメムシが転がってるよー!!
外廊下にね、2匹死んでるのを見たよ。fちゃんはお掃除のしがいがあるんだねー!!
踏んづけないでねー!!カメムシって果物の果汁を吸って生きてるみたいだよ。
吸われた果物は傷物になっちゃう。家事頑張ってねー!!今のところ買い物に出てないけど
食糧はあるよー!!脚も大丈夫ー♪苦痛で寝込んでないよー、ありがとうねー♪
最近ピザが食べたくて、ピザピザ思ってるよー!!なんでこんなピザが食べたいんだろう?
太るからそんな食べられないのに、食べられないって思うと食べたくなるねー!!
fちゃんは食べたくてたまらないものってあるー?いつも気にかけてくれてありがとうねー♪
fちゃんも、身体に気を付けて家事をしてねー!!猫は私の膝で寝てるよー♪可愛いよー♪

594 :f:2024/05/09(木) 00:36:42.39
くまちゃん    こんばんはー

今日は、風が強い、ぴゅーぴゅーとなってるよ、最初は耳鳴りかと思ったよ。
今日は、寒いし、ねむいし、風邪気味みたいよ。
買い物に出て薬局でルテインかったよ、緑内障予防かな、でも気になるのは
小林製薬のサプリだったよ、まあぁーしかたないか、
TVで回収してるのは紅麹のみだし、予防は早いほうがいいよね!!

5月病か、就職して初めてのゴールデンウィークで寮から自宅に帰って
寝込んでしまい丸1日半で7〜9kg痩せたよ、ジーンズ1本のみだったから
母親の服についてるベルトをもらい寮に帰ったけどもお風呂の体重計の
数字見てびっくりしたよ、又奇跡おきないかなってね。若いと新陳代謝いいから
この年では思うようにはいかないよね。

雨の後だからかな?ミミズの干物みたいなの、ゴキブリの駆除剤のまわりで
死んでたよ、これからの季節増えるよねー
カメムシ、猫ちゃんとあわせないようにお気を付けくださいね。

ピザは、定期的に食べたくなるよ、カロリーも半端なっしなあのが
頭をなやませる所だけどね、セブンのピザならお値段の割に美味しいと思うなー
食べ物の中では、高菜明太マヨかあな、今すぐでも食べれそうだよ。
眠くなったのっで ここまでで おやすみなさい

595 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/05/09(木) 09:47:37.93 ID:JP/Tsr18Y
       ,.-、
┌──┐(,,■)
│´・ω・|ノ
│:::::::::::|
  ┴ ┴

>>594 fちゃん♪

おはようー♪

今日は寒いよー!!fちゃんのところは風が強かったんだねー!!寒いよねー!!
耳鳴りかと思うくらいピューピュー風が強いんだねー!!風邪気味みたいなの?
大丈夫ー?寒くて眠かったら、本当に風邪引いちゃうよー!!気を付けてー温かくしてねー!!
お買い物に行ったんだねー♪緑内障予防のルテインなの?ルテイン前私も飲んでたー。
効いてるのかわからないし飲まなくなったー。小林製薬のサプリ、なんか死亡者が出たらしいよね。
紅麹、原因わからないんだってー!!なんで紅麹で激しい症状が出たかわからないのかなー?
怖いよね。予防は早い方がいいねー!!

5月病、7〜9キロも瘦せるってすごいよ!大変な事だよ!!寝込んじゃうくらい
お仕事が大変だったー?初めてのゴールデンウイークだから、そうなっちゃったかなー?
新陳代謝が盛んだとすぐ痩せるよね。この歳になるとなかなか痩せないよねー!!
ミミズの干物が出てるのかー。ごきぶり駆除剤の周囲でー?増えていく季節なんだねー!!
カメムシ、猫が会わないように気を付けるよー!!ほんとカメムシって迷惑だよね!!

ピザは食べたいよねー!!定期的に食べたい欲求が出ちゃうよ。カロリーが恐ろしい。
セブンが近所にないんだよねー。ピザ美味しいんだねー、いいなー♪
高菜明太マヨってカロリー高そうで美味しそう。いつも気にかけてくれてありがとうねー♪
fちゃんもたっぷり寝て風邪に気を付けてねー!!猫は布団で寝てるよー♪

596 :f:2024/05/11(土) 15:08:44.76

健康雑誌の表紙が降圧剤を飲んでると緑内障になりやすいそうです?!
私も新聞の広告で見た程度の知識ですが、緑内障予防で検索すると
予防にはルテインが効果あるようにかかれていました。
サプリメントは、どれが効果あるのか、わかりませんが、私の瞼の痙攣は
少しずつ効果が出てる気がします。

食物にだあって、アレルギーが出てショク死する人は多いので
ましてカビでしょ、何が災いしてるか特定難しいよ
世の中にはフルーツアレルギーとか、乳製品とかで倒れてる人達が存在してることも
事実だしね。学校の給食だって、たべれない人が居るのだからしかたないのか?!

今日は、まああたああ買い出し日で日曜日料理しなくてもいいように
CMで見た7&Iの冷凍総菜を買って見ました、物は試しです。
カメムシは注意報を出した方がいいよね、半端なしな破壊力です。
今日は良い天気なので、くまちゃん元気かな?!

597 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/05/12(日) 10:35:18.50 ID:A63D77vT/
       +  ______
.        / //    /|
        | ̄/  ̄ ̄,:|//!
        |/_,,..,,,,_ ./ .!/|
        | ./ ;' 3/`ヽ::|っ.!  +
        | l /⊃ ⌒.|つ|
        |/ー---‐'''''"|/  カキーン
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>596 fちゃん♪

おはようー♪

降圧剤を飲んでたら緑内障になりやすいのー?私、高血圧あるから飲んでるんだけどー?
嫌だなー!!緑内障になりやすいとかー!!ルテインは有効なんだねー!!
サプリメント、ほんとどれが効果あるかわからないよねー!!瞼の痙攣には効くんだねー!

食べ物でみんな食べてるのにアレルギーで死んだりするんだしね、
カビなんかどういう危険があるかわからないよね!特定難しいだろうね。
私みたいにアレルギーの数字でないのにバナナ食べたらお腹の具合が悪くなる人もいるしね。
学校の給食もねー、食べられない子がいるしねー!!親は大変だね弁当持たさなきゃ。

買い出しの日だったんだねー!!お疲れ様ー!!冷凍総菜を買ったんだねー♪
ほんと試してみる価値はあるねー♪日曜日に、料理しなくていいのは楽でいいねー♪
カメムシは本当臭いよ!!注意報出してくれた方がいいよね!!本当だよ破壊力だよ!!
猫がカメムシに出会わないように気を付けなきゃだー!!昨日は天気よかったけど、
今日は雨なんだよ。朝から頭痛いよ。薬飲んだよー!!fちゃんは大丈夫ー?なんか太陽フレアの
せいでオーロラが日本でも見られたらしいねー!!すごいね!!いつも気にかけてくれて
ありがとうー♪私は元気にしてるよー♪fちゃんも元気に過ごしてねー♪猫は元気だよー♪

598 :f:2024/05/14(火) 14:03:30.20

TVニュースでオーロラ見たよ、綺麗だったよ!!で、すめばいいけれども
太陽フレア―とか、自然災害の前触れなら怖い話だよね。
昨年より窓には網戸が有っても殆ど開けないようにしてるけれども
それでも小さい昆虫ははいってくるよ、コバエレベルよりも小型化してます。
我が家は、ゴミ箱は、必ず蓋つきにして、両面テープで衣類の防虫剤を
蓋部分に貼り付けています、これはっ効果大で、それまで発生してた
コバエを殆どみなくなったよ。

食物アレルギーと聞いても最近では珍しくもなんともないけれども
私も生な牛乳は、お腹下します、それも小学校時代とかだと、残すことも
出来ないようなことでした。
どうも日本国て、不都合なことは情報公開してないみたいだねG7の内
最も秘密主義の国らしいね、外国人記者の評判悪いみたい。
韓国や中国よりも悪いとなると、最近の国際情勢とか、取り上げないで
身近な個人宅の火事や民間人の交通事故で他県のモノでも普通に流れてるのがヘンかも?!

夜中になんどか、目が覚めるので昼間眠いです、くまちゃんの生活が
快適でありますように 眠い以外では元気ですよ、いつもありがとう。

599 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/05/15(水) 09:35:21.67 ID:hjrRPmuRL
   (⌒^⌒)
   |_i_ i_ |         チャーハン作るぽ!
  / ;・ω・ヽ   ゚・:.。.⌒)
  l     o━ヽニニフ ))
  `'ー---‐´ | ̄““““““ ̄|

>>598 fちゃん♪

おはよー♪

ニュースでオーロラ見たんだねー♪綺麗だったんだねー♪でも、太陽フレアの威力がね。
ほんと自然災害の前触れだったら怖いよー!!綺麗だけど、怖いよね。
網戸があっても小さい虫が入って来るんだー?せっかくの網戸なのにね。なんだー。
コバエより小さいの?そんな小さな虫が入って来るの敵わんね。ゴミ箱に工夫してるんだねー!!
蓋つきはいいね。衣類の防虫剤が効くんだねー!!コバエを見なくなったのは効果絶大だねー!!

食べ物アレルギー、最近は珍しくないけど、小学生の頃だと珍しいような気がするよ。
生の牛乳はお腹下すんだねー!でも、我々の小学生時代は残すとか許されない時代だからさー。
そうなんだ、G7のうちで一番秘密主義なんだ?情報公開してないんだ?
でもスパイ防止法がないから、スパイは情報を持って行き放題だよね。
スパイ防止法が出来たらいいのにね。どうしてスパイ防止法が出来ないんだろう?

外国人記者がどう思っても平気だけど、中国や韓国より秘密主義とか、相当秘密主義だよね。
国際情勢はちっとも流さないねー。個人の家の火事や交通事故は他所の県の分も流すのにね。
不思議な国だよー、ちゃんと戦争のことも教えて欲しいよね。アメリカがウクライナとイスラエルの
後押ししてるとか。そういう事をしっかり教えて欲しいよ。なんだろうね?国民をバカだと思ってるよね。
夜中に目が覚めちゃうの?fちゃん大丈夫?睡眠取れないのはしんどいね。眠い以外では元気なんだね。
よかったよー!!私も元気だよー♪猫も元気にしてるよー♪いつも気にかけてくれてありがとうねー♪

600 :f:2024/05/17(金) 14:24:09.80

ミャンマーとか、その後どうなってるか?!謎だよー
タリバンとかのその後の政治とか?!最低限の、その後情報は知ってたほうがいいよね!!
首を突っ込んだら、いけないとか?でも民間人でも、その後は知る必要があると思うよね。
日本のバブル時期とか、日本人の学生が情報収集しないままに外国へ行き
その後行方不明とか、結構あったと思います。
息子の大学でチューターとかの教授だけども、息子の先輩にあたる学生が
アジアを巡る旅をしてたことを自慢してたけども、それってやはり無知だと思うし
中国や韓国にだって日本人は嫌われてることだって知らないものね?!
youtubeさまあさまだよ、私も万里の長城が遭難するほどに僻地だって
知らなかったもの、観光地なんだから、もっと紹介するべきだよね
良いとこどりがすぎるよね?! 今だって紛争地のどこも解決してないものね!!

中国や韓国で日本の高級フルーツが、売れてるのだって種ごと買うものね。
権利ごと売ったつもりないよね。そんな情報は、早々に知るべきっだよね!!
昔、地下鉄サリン事件のとっきには、日本に世界中のスパイで溢れてたと
その10年後にTVで知ったけども、純粋な日本人が減るのは仕方ないとして
国際ルールは、中高では教育すべきだと思います。
スパイ防止法は、機密費減とか?選挙活動に邪魔とか?! 
家事にもどります。
元気そうで何よりだね。それも天候しだいだけども

601 :f:2024/05/17(金) 14:47:30.04
PC故障中 あ・つ  意味があって書き込んではいません。

602 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/05/18(土) 09:56:17.48 ID:zGZusOcUr
   ____0  ,,______
   |ゝi  :|| ||\ _____\    
   |フ|く :|| ||  || ._,,..,,,,_ .|.:/ /:|| 
  ノ,,,__:|| ||_||/ ・ω・ヽ.~~~'|| <良かったらかき氷もどうぽ♪  
       || |  |TTTTTTTTT|
       || |  |;|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;,|;|   
""""""""""""""""""""""""""""""""""""

>>600-601 fちゃん♪

おはようー♪

ミャンマーかー。内戦のその後とか、拘束されてる人がどうなってるのかとか、
アウンサンスー・チーさんのことも、教えて欲しいけど、日本のニュースでは流れないよね。
タリバンも、また力をつけて来てるらしいけど、日本のニュースでは流れないよね。
本当、最低限のその後の事を知っていた方がいいよね。日本の学生は平和ぼけしてるからね。
危険な地域に足を踏み込んで死んでたりしてるかもね、いっぱいいるかも?
中国や韓国は日本を憎むように小さい頃から学校で教育してるからね。筋金入りだよ。
万里の長城は僻地にあるよね。遭難しちゃうかもよ、本当に。YouTube様様だねー!!
紛争地はアメリカが首を突っ込んでロシアも首を突っ込んでるからなかなか終わらないかもね。
中国や韓国は日本が開発した美味しい果物をただ同然に横取りしようとしてるしね。
権利は売ってないってちゃんとニュースで流さなきゃね。もう、本当マスゴミだわ。ちゃんとしてない。
日本はスパイ防止法がないから世界のスパイが溢れてるよね。本当怖い国だよ。
純粋な日本人が減っていくのはつらいなぁ。国際ルールは中学校で教えるべきだねー!!
fちゃんも、家事頑張ってねー!!こないだ買い物帰りによちよち歩いてたら生協の人に
声をかけられて、今度話を聞くことになったよー!!生協、いいものがあるといいなー。
天気次第だけど、今日はいい天気だから、頭痛もなくて気分もいいよー♪猫もウロウロ
機嫌良く歩いてるー♪いつも気にかけてくれてありがとうねー♪パソコンの故障直りますように!!

603 :f:2024/05/19(日) 15:07:50.57
くまちゃん  こんにちはー

kポップの影響か?!ヨンさまやジュウ姫が偉大だつたのか?!
TVとかでは反日教育の話とか、非買運動があった事を知らない
日本人は多いと思います。そして日本が秘密主義国家だってことも
正直驚いたよ。 でも、それも当たり前の範疇なのかな?!

国会議員の椅子もお金でかってるみたいだし、警察が管理してるはずの
お金も行方不明になるし、国民は他国よりも善人が多いと思いますけども
大金が絡むと皆おかしくなるのかもね。
TVでも大谷翔平選手の通訳の裁判の話で半分近くの時間を潰してるみたいだよ。
26億円の返済方法なんて、刑務所の中自伝を英語で書いてドラマ制作にも
協力して、英語圏を通りすぎて日本語でも出版されれば、返せるっかもね。
それしか方法は無いと言うのが正直なところだけども、気持ちなんて言葉のみでは
返せないよね。

そうそうTV画像ですが、オレンジ色の蛇見たよ、場所確認してないけども
アメリカとかかな?!白人男性が、飲み物飲んでるくつろぎの場面に家に侵入した
蛇を発見で飲み物を吹いてました。蛇にズームがされていないからだけども
全体の色としてオレンジ色でした、野生の蛇みたいでしたが、日本では
見たことない色の蛇だったよ。ペット屋さんで売られてても不思議ではないね。
もしかしたら神社で飼っててもあり得るかもね。

生協、良いお話になるといいね。 私も3年以上は、お世話になってたけども
職員さんも商品も悪くないことは保証してもいいかな!! では家事にもどります。

604 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/05/20(月) 06:47:18.86 ID:Uh0GU56ir
 ∩_∩
 (*・(ェ)・)   凸
 ( o旦o C/ ̄V7 ∬ ∬
 と_)_)  (__) 且 且

>>603 fちゃん♪

おはようー♪

きっとヨン様やKポップの影響だよー!!テレビでは反日教育の話とかしないしね!!
反日で不買運動してたとか、全然知らない人が多いんじゃない?日本人はのんきなんだよね。
自分をそこまで嫌ってる民族が側に居るって知らないとか、怖いことだよ。韓国も中国もね。
日本は秘密主義の国だよね本当にさー。恐ろしいよ。韓国の食堂は日本人の観光客が来たら
前の客の食べ残しのおかずを出してたとかで騒がれたことあったけど、もっと何かあったはずだよね。
日本人って食べ物のことでは騒ぐけど、それ以外では大人しすぎるよね。
もっと問題視したらいいのに。何故か大人しいよ。
国会議員の椅子もお金だよねー!!警察が管理してるお金が無くなったのー?それは大変だ!!
日本の国民は他所の国の人よりは善人が確かに多いと思う。でも、大金が絡むとおかしくなるんじゃ?
大谷君の通訳も借金?賭けのお金なくておかしくなったしね。もう日本のテレビって大谷君に
頼らなきゃ話題がないんじゃないの?視聴率も取れなくてさ。大谷君を疑ってたりもしてたくせにね。
26億円の返済方法より、あの通訳の人、刑務所行ったら掘られるんじゃないかって言われてるね。
ホモの相手をさせられるんじゃないかってさぁ。大変だよね。26億円返せたらいいけど。
オレンジ色の蛇見たんだ?すごいねー!!オレンジ色の蛇とか、あまり見ない色だよね!!
神社で飼ってるのはあるかもねー!!ペット屋さんでも売られてるかも??色すごいね。
生協、いい話だったらいいなー。ほんとにお買い物に困ってるからさー。職員さんは優しそうな人だった。
fちゃんも3年以上お世話になってたんだねー。生協かー、家事頑張ってねー。外の掃除とか
色々やること多くて大変だよね。fちゃんものんびり過ごせますようにー!!私はのんびりだよー♪
いつも気にかけてくれてありがとうー♪猫は今日は機嫌が悪いよー!!早く起こしすぎた?

605 :f:2024/05/21(火) 13:29:59.21

その日本国が秘密主義国家と言う話だけれども、ニューカレドニアだけども
今現在だけれども暴動が起きてるって知ってた⁇
私は今日TVで知ったのだけれども日本国では天国に一番近い島とかの
売り言葉で新婚旅行とかでも観光客の多そうな国なのだけれども
その日本人観光客の夫婦だったけれども暴動の話は、すでに乗り込んでる
飛行機の中で知ったらしいです、お店の中も空いてる棚多いし
街中も観光資源で成り立ってる国に見えないし、食事も宿泊施設の中みたいで
カップ麺とお菓子で済ませてるみたいだったよ。悲壮感あったよ
それなのに向かってる飛行機の中で説明て詐欺に遭ってる気分だろうね。
イラン国内の重要人物の乗ったへりだか?セスナ機だか?不自然な
墜落あったみたいだけれども、それも短いニュースだったりして
その後危なく無いのかな?! 日本国は国民の安全を軽視してるよね!!

生協だけれども、時間を掛けて見えてられるから、1週間の献立をかんがえてから
注文できるのは、結果的に無駄な買い物しないので節約になるかも
それにしても道路上で勧誘とか、くまちゃんも苦労してるね。

それでも2chscの中で書いてる文章は明るくて、くまちゃんって
善人のほうで人生きびしいのに、生きてる姿が健気に想えるよ。
プリズンブレイクの世界って、実際どうなのか?! それも出版してほしいね!!
では家事再開だよ!! 猫の気持ちは難しいね、元気でなによりです。

606 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2024/05/22(水) 06:11:54.38 ID:WULLZXtwE
アクロバティックお茶いれ!!
   〇ー〇
   (`・(ェ)・)つ_。_
   (_つc(__ア~`・、
    ヽ  _つ    i
     ヽ_)       !
            。: :.゚*。
     ━     :。旦゚:

>>605 fちゃん♪

おはようー♪

ニューカレドニアって、天国に一番近い島でしょー?新婚旅行で行く人が多いよねー!
暴動が起きてるんだ?フランスからの独立したいとかー?違うのかな?アメリカの黒人の
暴動みたいな感じなのかなー?略奪とか起こってるのー?怖いね、天国に一番近い島。
飛行機の中で知ったとか、可哀想すぎるね!!その日本人夫婦、可哀想!!
カップ麺とお菓子で済ませる食事とか、なにそれーって感じだよね。どうなるの?暴動起こしてるなら
なかなか飛行機も飛ばないんじゃないの?詐欺だねー本当に。近所のオーストラリアから
飛行機出してくれるのかな?そこは林外務大臣が交渉しなきゃだよね、邦人保護で!!
イランの重要人物が乗ったセスナ機が墜落したの?アメリカの攻撃じゃなくて?勝手に落ちたの?
短いニュースかー、日本ってほんと外国のこと詳しく教えないよね、国民にさぁ。
本当だよ、国民の安全を軽視してるよ!!どうにかならないのかなー?秘密主義国家日本。
生協は頼むことにしたよー。まだいつ持って来てもらえるのか、曜日が決まってないけどね。
道路上で勧誘されたんだよー、よちよち歩いてたから哀れに思ったのかな?声かけてくれたの。
善人じゃないよ私、けっこうわがままだしねー!でも、必死に生きてるかなー。大谷君の通訳の人
刑務所の中の真実とか書いて出版するの面白いねー!大谷君のことを出版するのは
プライバシーの侵害かもだしねー!!家事頑張ってねー!!猫の気持ちは本当難しいよー!
fちゃんいつも気にかけてくれてありがとうー♪fちゃんものんびり過ごせますようにー♪

780 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200