2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 23

603 :f:2024/05/19(日) 15:07:50.57
くまちゃん  こんにちはー

kポップの影響か?!ヨンさまやジュウ姫が偉大だつたのか?!
TVとかでは反日教育の話とか、非買運動があった事を知らない
日本人は多いと思います。そして日本が秘密主義国家だってことも
正直驚いたよ。 でも、それも当たり前の範疇なのかな?!

国会議員の椅子もお金でかってるみたいだし、警察が管理してるはずの
お金も行方不明になるし、国民は他国よりも善人が多いと思いますけども
大金が絡むと皆おかしくなるのかもね。
TVでも大谷翔平選手の通訳の裁判の話で半分近くの時間を潰してるみたいだよ。
26億円の返済方法なんて、刑務所の中自伝を英語で書いてドラマ制作にも
協力して、英語圏を通りすぎて日本語でも出版されれば、返せるっかもね。
それしか方法は無いと言うのが正直なところだけども、気持ちなんて言葉のみでは
返せないよね。

そうそうTV画像ですが、オレンジ色の蛇見たよ、場所確認してないけども
アメリカとかかな?!白人男性が、飲み物飲んでるくつろぎの場面に家に侵入した
蛇を発見で飲み物を吹いてました。蛇にズームがされていないからだけども
全体の色としてオレンジ色でした、野生の蛇みたいでしたが、日本では
見たことない色の蛇だったよ。ペット屋さんで売られてても不思議ではないね。
もしかしたら神社で飼っててもあり得るかもね。

生協、良いお話になるといいね。 私も3年以上は、お世話になってたけども
職員さんも商品も悪くないことは保証してもいいかな!! では家事にもどります。

786 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200