2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 23

1 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/01/18(水) 08:56:50.37 ID:o2Gy4EXU/
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し       新スレです
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    ::: |/   |/  "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

雑談スレです。
AAなしでも大歓迎。
雑談、相談、愚痴、独り言風、日記風、みんなで楽しく
まったりのんびりお話しましょ♪

前スレ
★(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 22
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1613876213/

避難所
まったりのんびり 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/internet/21203/

241 :f:2023/08/18(金) 16:39:36.73
くまちゃん こんにっちはー

大文字焼なら知ってるTVの中だけれども、有名な観光イベントだと思ってるよ。
そうか、あれが五山と言う場所なんだね、勉強になります。
今日は。通院日で真夜中に食べてることとか、部分入れ歯がゴミ箱に捨ててあったりとか
意地悪な人格は1名までに絞り込まれた話をしました。 眠ってる間の電気パッドを
付けての検査も打診されましたが、体中に着けての検査となると気分がテンションが上がり
眠れなくなると話しました。 もしかして私は想像妊娠妄想の頃よりも
悪化してると医師は考えてるのかな?! 私としてはおしゃべり人格が特定されつつあり
気持ち的に余裕が出てきてるところなのに。
もしかして精神科医師とかって幸福の科学とか光の輪みたいなのは、統失陽性症状Maxで
重症な部類とされてるのかな?!

ともかく統失が増えてる理由の一つに日本国民の宗教離れは関係してると思います。
私の気持ちとしてあれこれと行動できる状態であるなら精神科よりも宗教施設を
頼ってほしいと思います。 その理由にともかく統失は不治の病であり遺伝もあり得るし
自死の危険のある人が多すぎるのは、長年精神科に通いむしろ副作用で悪化してる人が
最近2倍になってるのは、どうしたものか?統失の平均寿命がコロナよりも若いなんてひどい話です。

くまちゃんも眠れていないよね、お昼寝はシエスタとした方がいいほどに
日本も暑くなっていますよね。 ところで残暑見舞いはいつ出すのだろうか?!

242 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/08/18(金) 22:13:15.52 ID:sCWQGsiWX
   ∧,,,∧ 
  (´・ω・) フゥ...
  /っ日o-_。_-.、
  (´   c(_ア )
  [i=======i]

>>241 fちゃん♪

こんばんはー♪

今日は糖尿病の通院日で、行って来たよー!!数字はよくなってた。
中性脂肪がすごく高かったのも改善されてたよ―!!よかったー!!

大文字は有名だもんね、テレビで中継するもんね!!観光イベントだよー♪
5つの山を使って送り火をするから五山の送り火っていうのかな?
fちゃんも病院だったんだねー、お疲れ様ー♪精神科で最新の検査を受けないか言われたの?
想像妊娠の方がすごいと思うけど、今の状況より。どうなんだろうねー?

幸福の科学の大川さんのああいうのって、陽性症状マックスは、そうかも?
でも、それとfちゃんの今の状態はイコールじゃないと思うんだけどなー。
統失が増えてるのは、座敷牢とかそういうのが減ったからじゃない?
みんな都会に出て行って病院にかかるようになったし。田舎山奥とかだと座敷牢だよね。

自死の危険はそうだよね、副作用で苦しんでいる人も多いかも。アカシジアとかある人多いよね。
コロナより若い平均寿命、怖いよねー!!コロナも怖いけどねー!

残暑見舞いは立秋過ぎたら残暑見舞いって聞いたよ?8月いっぱいは残暑見舞いらしいけど。
だから今頃出したらいいんじゃないかなー?お昼寝は大事だよね!!
私は4時間から6時間は何とか眠れてるよー。でも、お昼寝も毎日してる。いつも心配してくれてありがとう♪
fちゃんもお昼寝してねー!!毎日家事お疲れ様ー!!今日は通院もお疲れ様ー!!

243 :f:2023/08/20(日) 22:14:55.67
くまちゃんこんばんはー

食事療法頑張ったかいがあったね、リンゴ効果なのかな?!
私も頑張りたいけれども、真夜中の食欲みたいな食べ物あさりが止まりません。
記憶に無くても、あれもこれもと食べ物のカスやカラ容器が出てくるよ。

私が想うに統失の陰性って薬の副作用な気がする。ジプレキサの時は何も出来なくて
部屋でゴロゴロしてヒッキー生活を送っていました。
だけど違うのは、ヨウセイさん達は、いつも一緒であったこと。
人の体のほうがもたないんだよね。 イタリアでは精神病院はなくなったとか聞くし
おもな治療法がメンタルケアーと言うかカウンセリングなんだよね。
日本は精神科のドクターや製薬会社の方に重きを置くので無くならないけどね。

五日の送り火も見てみたいけれども、京都まで行く体力あるかな? たどり着いても
観光がおっくうになれば家族まで面白くない結果になるものね。

大川劉邦氏は、同じ高校の先輩にあたる人だったので少し興味がありましたが
(私は分校)劉邦氏は徳島3校と言う進学校でしたが、有名な伝記の残ってる情報の多い人の
霊媒になると言う事でしょ? CIAみたいな組織では、ほとんど情報の無い人の捜索とかだから
たぶん世界的に受け入れられる宗教団体にはなれなかったと思います。
でもやや高額でも統失のカウンセラーとしてであるなら優秀だったかも
自身が病のレッテル付けてしまったので宗教家は長くできなかったかも、だけどね。
眠剤飲んで眠ります。 お互いに眠剤の量が減ればいいのだけどね。

244 :f:2023/08/20(日) 22:16:31.52
残暑って暑いのは、もう少しって意味だよね。 明日おもしれず厚さ続行だよ。
おやすみなさい。

245 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/08/21(月) 14:03:40.04 ID:Z69hDA99r
    .___。__
   / /  l ヽ\  !    ! l  ゜ ! l
  '⌒Y⌒Y⌒Y⌒゛  ! !     !
   /〜@|/〜ヽ  !  ♪  !!     !
  (*・ 。.・)(*^ー^)     !    l !
  ゜し-J゜゜し-J゜、、、   、i,,   、i,,

>>243-244 fちゃん♪

こんにちはー♪

食事療法は頑張ってないんだー、毎日リンゴを食べることを続けてるくらいだよー♪
リンゴは風邪知らずって言われるって聞いて、コロナが怖いからリンゴを食べ続けてるんだー!!
fちゃんは夜中に記憶なく食べちゃってるのが心配だよねー!!糖尿病がねー!!

統失の陰性はうつ病と変わらないよね、なんか。薬の副作用か―。
ジプレキサの時はごろごろしてたのかー。今はごろごろできないよね、家事があるしね。
お母さんは大変だね、でも、子供は可愛いんでしょー?いつまでも心配だよね。

イタリアは精神病院なくなったんだ?メンタルケアー一択になったのかー服薬じゃないんだねー!!
服薬も善し悪しだよね、副作用がねー!!怖いよね、いろんな副作用が、糖尿病になりやすいしね。

五山の送り火も、すごい人込みだから観光に来ても疲れるだけかも?
大川りゅうほう氏の幸福の科学、出来た時は採点方式で色々やってるのを叩かれてたよね。
大川市の本を読んでテストを受けて、採点がよくないと幸福の科学に入信できないんだった。
面白いよね、テストを受からないと入信できないとか。普通の宗教と違ってた。

残暑厳しいよねほんと、立秋過ぎたんだし、涼しくなって欲しいよね。お互い眠剤の量が減りますように。
fちゃんがよく眠れますように!!いつも気にかけてくれてありがとうねー♪

246 :f:2023/08/22(火) 14:27:51.54
五山の送り火だけれども、一昔前なら、これで夏も終わりか?それくらい
涼しかったのだろうね。 残暑お見舞いにしてもお盆までとか聞いたことあるよ。
暑さ寒さも彼岸まで、こちらの方は四季に繋がってる気もするけどね。

抗精神病薬は、怖いよ、中には緑内障になりやすいとかも聞くし、私も入院中に
失神したし、目も手で瞼を持ち上げないと目が開かなかったし、そうか糖尿にも
なりやすいのか?! 薬は怖いね。 効能のほどは解らないけれども
訪問看護のナースの話では患者の勝手な理由で断薬すれば強制入院もあるらしい?!
自分自身の場合だけれどもカウンセリングで分裂人格の納得のゆく形で
お説教してくれる方が回復には効果ある気もする。

大川劉邦氏、幸福の科学のトップ?リーダー?の座は長男ではないんだね。
その辺りはまともな宗教なのかと思ったりするけど、元奥さんだと思うのだけれども
呼び名がアフロディーテだったような?! 優秀で美女だったにしても
それを他の人に呼ばせるのは恥ずかしいとか?! そう思わないのが凄い!!
くまちゃんのレスが子守歌代わりになるといいなー では家事を再開しますので

247 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/08/23(水) 15:37:58.96 ID:pR/hUIEas
 /    /  /   /  /   /     /
        __,____
   /.  /// |ヽヽ\    /  /  /
      ^^^^^.|^^^^^^
. /  /   ∧__∧
      ( ´・ω・)∧∧
 /     /⌒ ,つ⌒ヽ)   //  /  /
       (___  (  __)
"''"" "'゛''` '゛ ゛゜' ''' '' ''' ゜` ゛ ゜ ゛''`

>>246 fちゃん♪

こんにちはー♪

昔はねー、五山の送り火を過ぎたら、夜は過ごしやすく、だんだん涼しかっただろうねー♪
残暑見舞いは今は10月まで行けるくらい、暑さが続くよね!!今年も10月まで暑いらしいよ!!
暑さ寒さも彼岸までって言うし、ほんと9月半ばまでは暑いだろうねー!!

向精神薬、緑内障になりやすいの?怖いねー!!fちゃん失神もしたんだ?
恐ろしいね、失神とか、頭打っちゃうじゃん!!死なないでよかったよー!!
薬は怖いねー!!瞼が持ち上がらないくらいになっちゃうのも怖いねー!!
糖尿病にもなりやすいんだよー、私毎回糖尿病にならないようにって言われてたもん。
今も糖尿病の先生に、精神科のお薬は変更ないですか?って必ず聞かれるもん。
私、虫が這ってる感じがして断薬したけど、強制入院一歩手前だったんだねー!!

幸福の科学は息子さんがトップじゃないんだ?そこらへんはいい感じだね、世襲制じゃないのがね。
嫁さんをアフロディーテって、そりゃないぜとっつぁ〜んって感じで、日本人としてはこっぱずかしいね。
日本人は奥ゆかしいからね、嫁をアフロディーテとか人様に呼ばせるメンタルは持ってないよね。
fちゃん、家事頑張ってー!!夜も寝られますように!!夜食抜きでねー!!
いつも心配してくれてありがとうねー!!fちゃんも残暑厳しいけど身体に気をつけてねー!!

248 :f:2023/08/24(木) 15:29:58.38
くまちゃん こんにちはー

京都いいよね、観光に行きたいよ、くまちゃん お薦めの観光スポットってどこ?!
何月ごろが推しかな?! もう少し体力が戻って家族とのタイミングが合えば
いつか行きたいよ、娘は何度も言ってると言うし、夫は誰と間違えてるのか?
前に行ったよねと言うし、私は一度も夫と京都には出かけたことが無いので
ぜひ一度は行くべきだと思うのですけどね。
義理母の介護のことも有るので、いつかは解らないけどね?!

失神は何度かあるけれども心臓が痛くてお腹も痛いのは初めてだったから
原因の特定は簡単だったよ、その薬は新薬に近い薬だったので女医の推しなんだろうね。
それで何名も倒れてたら製薬会社にとっても悪評化になるので、アレルギーとか
すでに持病持ちには、勧めないで欲しい物です。
本当に製薬会社の営業マンは熱心で通院時に出会うこともしばしばです。

糖尿病も統失も遺伝病なので家族の中に誰か居れば要注意だね。
劉邦先輩が、統失宣言なら宗教としても立ち行かないと思うのだけれども???
実は創価学会の会員数名が私を囲んでお経を読んでくれたこともあったけどもね
分裂人格達の暗示の方が強くてダメだった。 24人のビリーミリガンの作者みたいに
ただただ全部話を聞きだして書籍を作ってくれる方が効果あるかも、です。

くまちゃんも熱中症にご注意だよ、か弱すぎる女子なんだから

249 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/08/24(木) 20:19:17.13 ID:ZUG9/T97k
   o ○。♪ o
           ○ o 。♪ o
   ♪  o_,,..,,,,,,_o    o ○。
  o ○o./ ,' 3  `ヽー∧∧o ○。
   //.l. .. *⊃.. .. .(´∇`,,) ̄ヽ
    |ヽヽ--------o------',/ |
   | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄|  /∠∠
   ヽ.|______o.__|/∠∠
     ∠∠∠∠∠∠  ∠∠
   ∠∠∠∠   ∠∠∠

>>248 fちゃん♪

こんばんはー♪

京都観光かー、京都市内の観光地は寺社仏閣拝観料を取るところが多いんだけどさー、
私のお気に入りは東山区にある東福寺の通天橋から見る紅葉がおすすめかなー♪
哲学の道の桜や紅葉も綺麗だよ♪

旦那さん、誰と間違えてるんだろうねー?謎。娘さんはもう何度も京都に来てるのかー♪
お姑さんが今は大変だから旅行どころじゃないだろうけど。そのうちねー♪

失神、怖いね、心臓が痛くなるとか重症じゃないの?新薬の治験されてるのかなー?
怖いね。新薬を試されるの怖いよ。営業マンは必死だろうけどさー。

糖尿病は、うちの母方のお爺さんが持ってたよ、だから遺伝だねー。
そっかー、創価学会の人が祈ったんだー、ダメだったのかー。ダメだよね現世利益ばかりの宗教だもん。
分裂人格、強いんだねー、ビリーミリガンの人みたいになるの?
熱中症には要注意だねー!!今日は京都は集中豪雨?の警報が出たよ。
fちゃんも身体をいたわってね―!!今夜も熟睡できますように!!

250 :f:2023/08/27(日) 12:52:55.29

今日は、日曜日何かイベントありますか?夏休み最後の日曜日に当たりますね。
でもすでに始まってる学校もあるのでしょうね。
あえて話題にしないのがマスコミですが、コロナ感染止まってないみたいです。
広島県はマスク使用日本一の県なんですけども、夫は物凄く心配しています。
経済的にはマイナスなイメージは有りますが、今はそれよりも福島原発の
汚染水の放流なのでしょうね。 トリチウムの検査だって最初だけでしょうね。

京都観光東福寺の通天橋と哲学の道は、動けるうちに行きます、情報ありがとう。

糖尿は油断のならない怖い病気ですね、ストレッチは毎日しっかりしなくてはね!!
私の分裂人格達は、それぞれ名前が付いています、何か大掛かりなイベントを
考えてる時は30名ほどに人数が増えますが、日々現れるのは5名ばかりです。

目的は、今現在の子供たちの老後について日本の将来とか自然災害の防ぎ方法ですね。
日本は建材大国として植林の材木とか芝刈り草刈りも全部円滑に動かせば
もう一度経済大国NO1も夢ではないけども、そのお金を年金に回してほしいと言ってる。
洪水とかをTVで見てても、氷河が崩れ落ちるのも大したことないってアルプスの
山々が海の底だった、それから生き延びてきたDNAは、きっと続きの世界を用意できると。
でも宇宙に負担を求める様な考えは、他星人の怒りを買うのでやめるべきとかね。

今日はお昼寝出来るかな? くまちゃんと猫ちゃんもね。いつもお返事ありがとう。

251 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/08/27(日) 16:58:11.62 ID:dLTsiWTL3
.
         /^l
  ,―-y'"'~"゙´  |    ポィン
  ヽ        ':      ハ,_,ハ  ポィン
  彡   ´ ∀ ` ミ    ,: ´∀` ';
  ;'         ミ    ミ,;:.   ,ッ
 ミ  ミ;,,.,.,)  (,.,ミ     ゙"'''''"゙
ミ゙゛';:, ~)   :,,  ~)   ヽ  ili /
`゙ "`'''~^"~'''゙"''"    -      -

>>250 fちゃん♪

こんにちはー♪

今日は日曜日、大河ドラマを見て寝るだけだー♪イベントは何にもないよー!!
夏休み最後の日曜日だねー♪もうすでに学校始まってる所もあるかもねー!!
コロナの感染は止まってないよね、私の周りでも感染してる人、急に増えてる。
マスクしないでもいいとか打ち出したからじゃない?私は怖いからマスクするけどね。
そっかー、広島はマスク使用率一位なんだねー!!京都はそう言えばマスクしてない人多い。
福島の原発の処理水、トリチウムの検査はいつまでするんだろうね?

糖尿病はほんと油断ならない病気だよね!!怖いよ。fちゃんの分裂人格は30名もいるんだね!!
普段現れるのは5名ほどかー、5名なら覚えられるけど、30名ってすごいね!!

老後や自然災害の防ぎ方は大切な問題だよね、宇宙ゴミもね。宇宙人の怒りを買わないように。
そうだよね経済大国になっても年金が少なかったら生活できないもんね。
色々問題を解決しようと頑張ってるんだね。宇宙人の怒りは本当に買わないようにしなきゃね!!

今日はお昼寝しなかったー!!起きてて猫とずっと遊んでたよ、猫が遊んで欲しそうだったから。
fちゃんはお昼寝できたかな?いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんが眠れてますように!!

252 :f:2023/08/29(火) 14:52:08.60

大河ドラマ見ていないよ、徳川家康が有名すぎるのもあるけれども
運悪く1話めを見逃してしまって、そうなるとみる意欲が無くなるのもあるかも?!
VIBANTO綴り違うかも? こちらの方は毎週日曜日に見ています。
どうした理由か?1話目を見てしまったら最終回が気になるので?!嵐のどちらの
ファンか?それも人気の秘密かもしれませんね。

広島県民が言うのもおかしいのですがマスクで熱中症にならないでね、いやー去年は
大変でした,自身の息で暑さでのぼせそうでした。
私の分裂人格達は、炭鉱や金銀山の空洞化ですが、大雨や地震で凹ってしまえば
そちらのほうが二次被害もあり得るので、その空洞に放射能ゴミをドラム缶に詰めて
まわりをコンクリートで固めればいいのにと話していました。
たぶん汚染水の除去装置とかがお高いので、そのお買い物資金が国より出るのでしょうね。

30名とかの頃は、ずっと切れ間なくしゃべってて誰とも話せないし眠れませんでした
いつもイライラしてて、分裂人格達の話しが事実の様に思われてくるのです。
体が乗っ取られてるみたいな感じかな?

イーロンマスク氏が観光で宇宙旅行の予約を入れてるみたいなので、私自身は危なそうに
思えたので、宇宙観光旅行のお客様達にはスペースルンバの製造と売買までを
お願いすればいいと亜戸君が話してたな?!
私も敷居や絨毯が有ってもお掃除可能なロボット掃除機が欲しいなー。
お昼寝に挑戦します。 くまちゃん・猫ちゃんもごゆるりとお過ごしくださいませ!!

253 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/08/29(火) 17:20:58.17 ID:3dvJGoshM
二二二二二二l      | ̄ ̄ ̄ ̄|_,,..,,,,_
 | |            |     ./ ,' 3  `ヽーっ
 | |            |     l   ⊃ ⌒_つ ─◎
 | | /´ ̄ ̄ ̄ ̄/⌒ヽ.|   /´ ̄ ̄ ̄し '\ ///.  
 ̄ ̄|       | | ̄ ̄ ̄|  、_人_ /  彡 ◎ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |       | |      |  _)  ◎彡.| |   バン
    |       | |     |  ´`Y´   .| |  バン
    t______t,,ノ     t_______t,ノ

>>252 fちゃん♪

こんにちはー♪

大河ドラマ、1話目を見逃すと見る気がなくなるのわかるよー!!
嵐のファンではなくて、わき役の人たちが好きです♪松山ケンイチとかね♪
fちゃんが見てるドラマは、面白そうだよね、私はちょこっとしか見てないけど。
1話目を見逃したから、なんか見ない感じ。本当は見たいのにねー!!

広島県の人はちゃんとマスクしてえらいよ!!京都市民はマスクしてない人が多いよ。
マスクしなくてもいいって通達が出たからじゃないかな。私は怖いからマスクしてるけどね。
fちゃんの分裂人格、30名もいたらすごいねー!!切れめなくしゃべってるのは30名もいたらそうなるよね!!
眠れないし、いつもイライラしてたのかー、そうなるよね。

イーロンマスク、宇宙旅行するんだねー!!宇宙ゴミもどうにかしてくれたらいいのにね。
敷居や絨毯があっても大丈夫なお掃除ロボットがあったら便利だねー♪
お昼寝できたかなー?私も猫とお昼寝したよー♪1時間は寝られたー♪
隣を見たら猫がいたから嬉しかったー♪うちの猫、隣で寝ないしね普段。嬉しかったよー♪
fちゃん、食事をしっかりとって夏バテに気をつけてねー!!いつもありがとう♪

254 :f:2023/08/31(木) 10:04:47.61
くまちゃん こんばんはー

くまちゃんは、さっぱり顔のイケメンが好みなんだね、私は、自分でも
分からないんだけども、この人旬を掴みそうと思える人が好きなんだー
今は何とも思わないけれども子役だったタッキーとか初期の頃の
舞台俳優だった藤原竜也とのファンでしたよ。

広島は暑いといっても例年の暑さだからマスク出来るのだと思います。
猛暑は確かに、その通りだけれども東北の人よりは暑さになれてるかもね。
分裂人格は眠れないようにしてデタラメの情報をずっとしゃべられてたら
徐々に狂ってきます。 ただ私の分裂人格達の特徴が優秀でいたいや
認められたい賢いと褒められたいみたいな子供みたいな連中だったので
狂気やサイコパスみたいなのが無くて助かったよ。 今でも私に凄いと言わせることを
日常としてるみたい。

宇宙旅行を観光したい人たちは大金持ちでしょうから、スペースルンバを製造して
もっとお金持ちになってほしいなー 私の分裂人格達はイーロンマスク氏の
ポケットを狙っています。 共同開発で宇宙ゴミ回収のロボット掃除機を
平和運動の1例と考えてやって欲しいものです。

今朝はよく眠れました、お昼寝は不要かもしれない、このレスは昨夜から書いていました。
家事に戻ります.くまちゃん・ねこちゃんくれぐれも涼しくお過ごしください。

255 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/08/31(木) 15:28:04.11 ID:+QgMGl9Ti
.   ∩____∩゜.:+___∩: :.+
ワク. | ノ      ヽノ     ヽ+.:
:.ワク/  ●   ● | ●   ● | クマ
  ミ  '' ( _●_)''ミ'' ( _●_)''ミ クマ
. /  ._  |_/__ノヽ__  |_/__ノヽ
 -(___.)─(__)__.)─(__)─

>>254 fちゃん♪

こんにちはー♪

私、さっぱり顔が好きー♪醤油顔とか塩顔とかいうんだよね♪
藤原竜也さんも好きだよー♪忠臣蔵狂詩曲No.5 中村仲蔵 出世階段で、
謎の侍役してたの見たよー♪面白かったー、カッコよかったよ♪

広島はそこそこの暑さなんだねー!京都は真夏日だらけだよー、37度とかざらだよー!!
でもマスクする私。身の回りでコロナの陽性になる人が多くてさー、恐怖だよー!!

分裂人格さんたちが眠らないようにするのは嫌すぎるね!!でたらめの情報をしゃべり続けるのも嫌だね。
狂気やサイコパスな分裂人格がいなくてよかった。すごいって言わせたいのかー♪

宇宙旅行するとか、その分をアフリカの貧乏な国に寄付したらいいのにとか思っちゃうよ。
でも、焼け石に水だしねそういうことしても自分たちで立ち直る気がないとね。
イーロンマスクかー、ツイッターはXになったね。Xって、前の鳥の方がよかった。
宇宙ゴミの回収して欲しいよね。宇宙人を怒らせたくないよ。宇宙をきれいにしよう。

今朝はよく寝られたんだねー♪よかったねー♪毎日よく寝られたらいいよね♪
お昼寝も少ししたらいいのに、身体が休まるよ?夕べから書いてくれてたんだねー♪
家事頑張ってー♪猫と私は元気だよー、いつも気にかけてくれてありがとう♪

256 :f:2023/09/02(土) 17:18:58.64

今日はデイケアーの日だった、、ヒマワリの花の塗り絵して和室で寝て帰ってきたよ。
耳鳴りがしてると耳悪くなるのかな? 一人話をしたけれども
あまりの早口な人でなかなか聞き取りにくかった、このまま耳鳴りしか
聞こえなくなったら、また死にたくなるよ。 これだから統失は困りものです。

年齢が変わると顔の好みって変わるのかな? 若いときは真田広之さんとか渡辺謙さんとか
榎孝之さんがファンだったのだけれども、今は昔の写真見ても、まったく違う顔に
興味がゆきます。

宇宙ごみだけれども宇宙飛行士の糞尿もゴミの一部らしい、地球人でも、これは許せない
お隣の庭にウンチしてそのまま放置って福島の処理水よりも問題は大きいと思ってほしいよね。
宇宙人さん達と争いになったら、どうするのかな? 無知ぶりが無茶ぶりです。
観光に宇宙を考えるなら見た目も必要なのでぜひ無人ロボット掃除機を月の周り辺りを
回ってほしいです。 それに放置も限界に近いと思うので開発すれば、それなりに
国防費で買わせるべきだしね。 ロゴは鳥のほうがいいね、カッコいいは昭和・平成辺りなら
浮けたと思うけども今は是非とも小鳥さんだね。

家の周りの草刈りに行ってきます、夏凄い3度も伸びきってるよ、雑草だけども
ねこじゃらし草も生えてる、これは見た目可愛いで牧草にもなる。
砂漠化や山火事で放牧も大変だと思うので、これ等を日本は輸出すればいいのに。

257 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/09/03(日) 14:20:03.16 ID:/CfH1o19F
               /´  `フ
         , '' ` ` /      ,!
.        , '      レ   _,  rミ  おおー!
        ;          `ミ __,xノ゙、   伸びる伸びるぅ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,) ビヨ〜ン
     //´``、     ミ ヽ.    /,' 3\
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))  ./    `ヽーっ
     ヽ.ー─'´)          l   ⊃  ⌒_つ
      '''''''''            `''ー---‐'''''"
>>256 fちゃん♪

こんにちはー♪

デイケアーお疲れ様ー♪ひまわりの塗り絵、綺麗だろうねー♪和室で寝られるのはよかったー♪
耳鳴りがしてる時は、他人の声はよく聞こえないよね。特にそんな早口の人なら、聞きにくいと思うよー!
もう少しゆっくりしゃべってくれたら、聴こえるんだろうけどね、せっかちな人だったのかなー?
耳鳴り、ましになったらいいのにね。死にたくならないでねー!!

年齢とともに、味覚とか変わるし、好みも変わると思うよー!!
真田広之も渡辺謙も私も好きだったよー!!今はそうでもないかなー。
榎木孝明さんは今も好きだよー♪今は若い俳優にはあまり興味ないかなー。
なんか、あらゆることにあまり興味がないかなー、陰性期か、鬱状態なのか、旦那さんが亡くなって以来。
なんかあらゆるものに興味がなくなったー。ただ生きるために食べてる感じで、砂を噛んでるみたい。

宇宙ゴミには糞尿もあるんだね、持って帰ったらいいのに。汚いなーって宇宙人も思ってるよ。
Xのロゴは鳥の方がいいよね。かっこいいより可愛いが流行だよー♪小鳥がいいよね、青い鳥。
この暑いのに草むしりしたのー?雑草も生きてるもんね頑張って伸びてるんだねー。
猫じゃらしも生えてるんだねー♪牧草になるなら輸出したらいいのにね。fちゃんお疲れ様ー!!
いつも気にかけてくれてありがとうねー♪夜は寝られますように!!

258 :f:2023/09/04(月) 08:46:30.66

まだおはようの時間かな?! くまちゃんの耳鳴りはましになってるの?
私のは、私がましになってるかもと考えてたらまたまた酷くなった。 意地悪だよね!!
デイケアーを楽しみで通ってる人は、何が目的かな?!
預貯金がなくてお風呂代金や食費の節約にたまにはカウンセリングかな?
それなりに催事も考えてやってくれてるみたいだけれども、楽しそうな声は聞こえてこない誰からも
140名も居て、そんな感じ、嫌がるでもなく楽しむ度合いも僅かだよ。
担当者さんは、話は話しかければ聞いてくれるけども、くまちゃんと同じで感動の感情が
麻痺してるのかもしれないです。
私は食べてないけれどもお昼などは朝から出てる人達は食べてるけれども、美味しそうにも
視えないし、食欲があるから食べてるのかもね。
空虚なのは、薬の効きすぎもあるのかもね、あらゆる物から興味を失うんだよね。
辛いだろうけども、今は流れに乗せられて時期が過ぎるのを待つしかないね。
私も最近になって私の読む本を夫は買わなくなったよ、勿体ないよね。だけど読めないのだけどね。

まさかと思いたいけれども流星群の中に宇宙ごみウンチも流れてるのかと考えると
観客も可哀そうだし天気予報士さん達に腹立ちもおぼえるし、たんに炭や灰状態でも嫌だ!!
こうゆう不満ってどこに誰に話せばいいのかな?!
広島現在の気温30度だよ、熱中症の危険アラートから、やっと抜け出したかな、お昼寝も楽になるね。

259 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/09/04(月) 14:11:57.91 ID:gRn22iBk9
     c2__ヽ
     ( ´・ω・)∩o∩ 出前は、もう出てます
      ⊂    ) | ̄|  |
  ε= (ノ⌒ ○ | ̄|  |
            ̄ ̄

>>258 fちゃん♪

こんにちはー♪

9時前ならおはようかも?こんにちはでもいいと思うけど♪

私の耳鳴りは常時は鳴ってないんだー、たまにキーンってどこか遠くから近くに来る感じで耳鳴りがする。
耳鳴りがしてる間はテレビの音とか猫の鳴き声とか聞こえないよー。困るよね。
fちゃんの耳鳴り酷くなったの?意地悪な耳鳴りだねー!!困っちゃうね。

デイケアーを楽しみにしてる人はいるのかな?うちの旦那さんは嫌がってた。
閉じ込められて自由がないって。トイレ行くのも付き添いがいるって言って本当に嫌がってたよー。
だからご飯はいらないって言って午前中だけで帰るようにしてた、お風呂に入るだけだね。
140名もいて、笑い声ひとつないのはなんか寂しい感じだね。催事もあるのに、興味ないのかな?
カウンセリングは便利なのかもしれないね。でも他にいいところは見当たらないよね。
お風呂かなー?家で入るより安心とか?そんなところかな?他にいいところは見つからない。

薬の効きすぎで空虚なのかなー?時間薬だと思って耐えるしかないねー!!
fちゃん用の本は買わなくなっちゃったんだねー。読めないんじゃしょうがないのかなー?

流星群の中に糞便が混じってたら燃え尽きて炭になってたとしても嫌すぎるね!!
こういう不満って何処に言えばいいんだろうね?困るよね気持ちの問題をどこに持って行けばいいのか?
京都は今34℃だよー。暑いよねー、まだまだ残暑厳しいよ。fちゃんお昼寝してねー♪
いつもありがとう、気にかけてくれて嬉しいよー♪猫も一緒にお昼寝するよー♪

260 :f:2023/09/05(火) 13:21:12.71

昨日暑かったです、やっと涼しくなるのかと期待した分暑さが身に沁みました。
義理母も食欲不振で寝てるのか?意識が無いのかでに夜訪問看護の人を呼んだりと
バタついていました。 結論から言えば夏バテでした。
夏をエアコンなしで乗り越えてきた人は若いときは、それでもどうにかなったのかもしれませんが
90歳を過ぎれば子に従ってほしいです。でも年齢的には老害もあるでしょうから
なかなか息子である夫も大変そうです。 
心配性に輪が掛かったみたいな人が息子ですから素早く訪問介護の人が来てくれて良かった。
遅ければ救急車になってたかもしれないな。

ご主人の存在がどれほど大きかったかよくわかるよ、たぶんペットロス3倍かもね。
私ね飼ってたモルモットが毒草食べて死んだんだよね、自分も食べてみた、量が少なくて
問題なかったけれども、今の私は夫が居ないと時々ペットボトルの蓋も開かないし
自分にも介護が必要なのに夫の母まで介護とかなると、やはり老人ホーム探しだろうね?!
事態をそのまま受け取れなくなるかな?! 夫はディーズにーのニモの父みたいな人だから
娘にはすごく気を使ってる、息子との話は出来るだけ避けてる、前に酔っぱらって
ウダのの巻き過ぎがあって息子がオマワリさんを呼んだことも有ったしね。

息子は宇宙ごみの話は殆ど大気圏で燃え尽きるから大丈夫だと言いますが、そうとは言えども
度々隕石が降る様になればいい訳も出来なくなってくるよね。 眠くなったのでここで
みかんさんにも快適なお昼寝を

261 :f:2023/09/05(火) 16:39:43.83
ごめんなさい 書いてる途中で、誰に書いてたかも忘れることがあります。
調理などでは、すぐにタイマーを掛けておかないと、それも忘れます。

>>260は くまちゃんに宛てて書いたものです。

262 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/09/05(火) 17:33:50.99 ID:WodDcnWx0
                ○
         ____、, /  バ゙コッ
       /ナナナ,/| ・
      /ナナナ,/++|    ・            
    /__/++++|       ・          
   /++++++|++++++|∩_∩     ・          ○⌒○
   / ++++++|++++++|( ・(ェ)・)       ・        (・(ェ)・)ノ
  /,+++++++| ̄ ̄ ̄ノ U  つ         ・      (⊃ ヽ
  /++++++++|    c(   ノ                   と__)  ≡ 3
 ノ;++++++++.|    (ノ`J                     \) ≡ 3
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>260-261 fちゃん♪

こんにちはー♪

私宛、わかったよー、ありがとうねー♪
昨日も今日も暑いねー!!それでも今日は34℃だから、まだましなのかな。
お姑さん、義理母さん、夏バテだったんだねー!!救急車の出番じゃなくてよかったー。
昔は昭和の時代は夜はエアコンなしで過ごせたけど、今は熱帯夜だからねー!!
90を過ぎたら、老いては子にしたがって欲しいよねー!!
旦那さん心配性なんだね、すぐに対応してもらえてよかったー!!

ペットロスの3倍かー、そうかもー。ペットロスも大変だからねーなんかやる気がなくなるよね。
モルモットが毒草をって、すごくショックな死なれ方だね。ペットボトルの蓋もあけられなかったりするのかー。
90過ぎてる義理母さんは老人ホームがいいのかもね。ディズニーは好きじゃないからあまり見ないんだー。
ニモがわからないけど、神経質なお父さんなのかな?おまわりさん呼ばれるほど絡むのは大変だ。
宇宙ゴミは大気圏で燃えるかもって、そんなのまだ全部燃えるかわからないしね。
調理お疲れ様ー!!毎日家事お疲れ様だよー!!大変だよね、真夏の調理。
fちゃんいつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも夜寝られますように!!

263 :f:2023/09/07(木) 15:56:51.06

今の気温は33度だよ、それでも多少涼しいと思うのは、この夏は本当に暑かったからだね。
今も夏だけどね、秋分の日まで暑さを引っ張るのかもね。
台風後は、やたらお天気の良い日が続いたりするし、油断ならないね。

べランドに夾竹桃を置いてたんだよね、モルモットは気づいた時には
痙攣をおこしてた、あっという間に死んじゃったんだよね、私の過失なので
1週間ほど食べれなくなってた、ペットショップを観に行くのは好きで
同じ種類の子を夫がすぐに買ってくれた、私は、ペットショップのほうが
手入れがしっかりしてていいや、って思ってたので1週間で次の子の
世話をちゃんとしないと思い、ペットロスは終えました。

最近の流星群とか? 人工衛星やロケットの打ち上げが多いUFOとかとか
宇宙ごみ隠しの手口かと思ってしまうよ。

話は変わるけれども京アニの犯人どう思う、心神喪失で命が助かるなんて
私は許すべきではないと思う、その前に自死してる人も多いのに
統失の死亡年齢が低いことに関して、京アニの火付け魔は最大級の重さと
想ってほしいし、犯罪を考えてる者がいるなら、その人格のみと心中してほしいな。
コンクリートなんて18歳いってないから死刑は無いとほざいてたらしいし
同じ病だからこそ弁護の話は、すでにモンスターになってる物を甘やかしてほしくないな!!

周り回って私達の人権にも関わるっ問題だしね。 バイオレットエバーガーデンとかは
最大級な賛美を受けるべき作品だと思うしね。 その男は京アニが盗作してると
今でも考えてると思うし、腹が立つよ。 家事に戻ります。

264 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/09/08(金) 10:46:36.35 ID:9/YsharwO
                これはおごりだ
          ∧_∧
         (`・ω・´)   シュッ
        (つ   と彡 ./
            /  ./
           /   ./
         /    /
        /      /
      / ///   / ツツー
     /  ,.-、   ./
   /   (,,■)  ./

>>263 fちゃん♪

こんにちはー♪

今日の京都は朝、雨が降ってて、今は曇りで28度だよー♪
涼しい感じ、今年の夏は暑かったねー!!ほんと熱中症になるかと思ったよ。
お彼岸までは暑いだろうねー。ヤダヤダ、早く涼しくなって欲しいねー!!

夾竹桃の花は綺麗だけど、毒があるんだよね。モルちゃん、可哀想だったね。
ショックが大きいね。でも、ペットロスの期間が短くてよかった。

アメリカはUFOの研究してるらしいね、今は隠さずに報道されてるらしいね。

京アニの放火犯、許せないよ、心神喪失で無罪とかそんなの許せない。
放火は死罪は江戸時代に昔からの法律だよ。死刑にしなきゃ、いっぱい死に過ぎてる。
死ななくていい人たちが、犯人の身勝手な言い分で死んだんだよ。許せないよ。

家事頑張ってねー!!いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも眠れますように♪

265 :f:2023/09/08(金) 15:21:57.90

一昔前まではUFOに関わることに首を突っ込んだら殺されるとか?いつも監視されるとか
聞いたことがあるけれども、それも間に合わなくなったのかな?!
ペルーで3本指でお腹に卵を抱えてる宇宙人らしきミイラの発見者は拳銃の球が
部屋に打ち込まれたらしいし、億単位のお金を出して買い上げたいと話を持ち込まれて
怖くなって国立の博物館へ、すぐにミイラを持ち込んで博物館を問うして世界に向けて
配信されて発見者はたぶん現在も生存されてるとおもうけどね。
地上絵とかにしても、観光にも向かない程に巨大だものね、神は東から来たらしいけど
太陽の日の出とともにUFOが舞い上がれば、やはり神だと思い込むでしょうね。

京都は広島よりも涼しいのだね、今日も32度だよ、それでも今日はしのぎやすいです。

京アニの放火犯だけれども、人格が分裂してるとかでもなさそうだものね?!
八百屋おヒチほどに身勝手で他人の生命を軽視してるよね。
あんな男でも国選弁護士は付くのだろうけども、京アニの名誉のためにも盗作うんぬんは
はっきりと見比べてほしいな。 娘はけだものに京アニの作品が書けるはずないと言ってたよ。

我々も心神喪失しないように、ご自愛しながら生活しないとね。 くまちゃんは猫ちゃんもいるし

266 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/09/09(土) 14:08:07.84 ID:nMBJJpitf
.
                lミヽ、  _,,_,,_ノミ、 ♪
                | ミ ,.:'"~   ~ヾ
                 ミ,   ´ ∀ ` l
                ミ'゙  、     , ミ
         ハ,_,ハ     ミ,   ~つ ⊂" メ
        ,:' ´∀n    ゞ,  ~''∩   ∩ミ
ヾwj人jj人vvミ:.,0,,0彡w,,.jj从vv,W,,,,し',,从,,...U彡,wwノし〃

>>265 fちゃん♪

こんにちはー♪

UFOに関して、アメリカは厳しかったよねー!!監視されるのはよく聞いたね。
殺されたりもあったんだね、怖いね、アメリカの監視社会!!
ペルーのミイラの発見者は怖かっただろうね!!
神は東から来るのかー、日本から来るのかな?とか夢を見ちゃうね。
日の出とともにUFOが天高く舞い上がれば、神だって思うよねー!

京都は今日は31度だよー、そこまで暑くなさそう?家に居るからわかんないや。
家の中だけで涼んでるからわからない。猫も元気にしてるよ♪エアコン様様だよ。

京アニの放火犯、人格分裂してないし、今の自分の状況を冷静に説明できる判断力あるじゃん。
八百屋お七くらい身勝手でほんと人の命を軽視してるよ!!許せないよ。
国選弁護人はつくんだよおね、許せないけど、それが法治国家だから仕方ない。

ほんと私たちこそ心神喪失しないようにしなきゃだねー!
fちゃんもご自愛してね、子供さんいるしね。私も猫がいるから頑張るよー!!
fちゃんは今日も家事だねー、お疲れ様ー!!ゆっくりする時間も作ってね、身体大切に。
いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんが熟睡できますようにー♪

267 :f:2023/09/10(日) 13:36:36.70

今日は書けるかな? ここ2日ばかりだけれども書き込み規制で書き込むの
キャンセルみたいなこともあったよ。
何故かメンタルサロン板イッチ、1さん増えましたね。 その割には
お返事返してくれる人は1・2名のようにも感じますが、ひろゆき氏が忙しく
されてるのでしょうか?! でも最近では2chの創設者と離れ気味で
実業家ひろゆき氏が主なように感じますけどね。

今日もTVで世界遺産を見るんだー、これ見てると宇宙人なのか? それとも滅んだ一族なのかな?
今現在の技術では無理な建築の遺跡などを紹介してるものでSFロマンを感じます。
たとえば300年間清水が流れ続けてる水路とかね、本当にお水綺麗で日本の排水溝とか
ドブネズミとゴキブリの巣窟にしか見えないよ。 あれだと大雨のたびに
マンホール持ち上がりそうです。 京都とかだと水路で大根を洗ってる場面はTVでみたよ。
歴史あるのかな? その水も綺麗だった、やはりお掃除と建設当時からの傾斜のつけ方の問題かな?

24人のビリーミリガンとかは、ビリー青年の場合は意識があると死ぬことばかり考えるので
他の人格が表に出てビリー自身は眠ってるとか読んだ気がする。
私の場合だと、私は近くで見てるだけの傍観者みたいな感じかな、私の意思より、座敷童が
表に出てる気がする。妖怪油なめかな、ともかく深夜に食べ物を探して調理もするけれども
蓋の付いたままお湯を注ぐとか冷凍うどんはしっかりに立ってるよ。
ともかく私の意思とは無関係だけれども、それらが犯罪を起こすようになれば
私事死ななければ換わられたら、私も自由にならないよ。京アニ放火は弁護士さんの作戦ミスだと思ったよ。

今日は、ただいま30度だよ、やっとエアコンが効いてるように感じます、夏バテしないように
お過ごしくださいな。 猫ちゃん部屋から飛び出さない良い子ですね。 ではまた
今日はお昼寝できるかな?!

268 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/09/11(月) 14:26:23.43 ID:LBROspfSn
        ∞∞-  モクモグ
         _,,..,,∩_  ダンゴウマー
        / ,' 3∞-ヽーっ
      ∫ l  * ⊃ ⌒_つ
      □ `'ー---‐'''''"
       ̄

>>267 fちゃん♪

こんにちはー♪

書き込み規制があったんだねー!!キャンセルされるのが嫌だねせっかく書いたのにさー!!
メンサロ、1さん増えたんだ?返事がないのは住人が減ったからかなー?寂しいね。
ひろゆきは忙しいんじゃない?実業家だからねー。忙しいよね。

テレビで世界遺産見てるんだねー♪今の技術ではピラミッドも作れないらしいね!!
300年間清水が流れてる水路、いいねー♪ロマンだねー♪日本の排水溝はドブネズミと
ゴキブリしかいないから想像しない方がいいよ。汚いし怖いよね。

やっぱ水路は掃除と傾斜が大事なんだろうねー♪お掃除が大事だよー♪

ビリー青年は寝てるのかー。死ぬことばかり考えちゃうのかー。
fちゃんは傍観者のような感じなのか―。深夜に食べ物をあさるのは勘弁してもらいたいね。
火事が怖いよ、火傷とかね。蓋ついたままお湯を注いでたらやけどしちゃうよ。
冷凍うどんは煮立ってるのかー、怖いね火を無意識で使うのはね。やめて欲しいね。
京アニの放火犯は死刑にならなきゃいけないと思うよ。だって冷静だもん。
今日は28度だよー、雨降ってるよ、薄暗くていやだ。なんか辛気臭いよ。
今の時期が夏バテの時期だねー、猫は大人しいけど引っ掻くよ、いい子だけどね。
いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんもお昼寝してねー♪夏バテに気をつけてねー!!

269 :f:2023/09/11(月) 23:39:32.42

ただ今の気温24℃だよ、随分しのぎやすいよ、もう少し涼しくなったら
シダを園芸店へ買いにつれてってもらうんだよ。
物凄く丈夫な種類だけれども、この夏は越せなかったよ、暑すぎたよね。
NASAが本腰入れてUAP(UFO)調査に力を入れるらしいね。
夫が宇宙の仕組みとかの本を見せてくれたのだけれども、宇宙はただただ広い
空間ではなくて帯の様にうねってるイメージだったよ、だから、その陰になってる部分は
地球から見えなくても、とても近い距離にある惑星とかもあるらしいです。

大雨で、道路の冠水とかがTVでニュースになってることがあるけれども
分裂人格達は、雨は大したことなくて道路の設計ミスで沿い講を造られていなかったり
何年も排水溝のお掃除されていなくて十分な排水機能が失われてるのが問題だと言います。
私も、それ当たってるかもと思う実家の山崩れや畑が呑み込まれた時の雨の量は
カッパとかだと目が開けてられないくらい降ってたよ。 私の現在の様子を
老害というのかな? 年金満額までにはまだお齢が足りてないけどね。

京アニの犯人は、あくまで盗作か?否かで争った方がいいよね?!
心神喪失って統失の陽性症状をなめてるのか?!と言いたいです。
では、眠剤取って寝ます。 くまちゃんと猫ちゃんに良い夢を・・ おやすみなさい

270 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/09/12(火) 14:20:59.99 ID:woTzmvBsY
     |  __  |  ∧_,,∧  |  ∧ ∧
   | ̄ ̄[..| | (´・ω・`) |  (´ヮ`*)おいしぃ枝豆ください
   ||[][][]| | |  ノ つ∞つ 」I⊂  |
   ||ロロロl| |_[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]___|   )〜
.wW|lニニニl |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∪∪Ww,,
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>269 fちゃん♪

こんにちはー♪

京都は今30度だよー!!家の中だけにいるから、涼しいよ♪
シダを買いに園芸店に行くの楽しみだねー♪暑すぎて夏を越せなかったの可哀想だね。
NASAは本気なんだねー!!!宇宙の仕組みの本があるのかー!うねってるのかー!!
ただ広い空間が広がってるわけではないんだねー!!じゃあその帯の向こうには何が広がってるんだろう?
影になってる所に惑星があって宇宙人がいるかもなんだねー!!近かったら来れるね。

排水溝のお掃除とかあまり聞かないもんね。十分な排水機能がないんだね。
fちゃんの実家の辺りで山崩れがあったの?怖かったね。雨がいっぱい降りすぎるの怖いよね。
カッパでは無理なくらい雨が降ったんだねー!!山崩れ、怖いね。

fちゃんの今の状況は老害ではないよ。年金満額には年齢届かないならなおさらね。
京アニの犯人は心神喪失で争うのは無駄だよね。だって冷静に自分の今の状況を説明できてるもんね。
どこが心神喪失なんだよ、当時はとか言っても無駄だよ。死刑相当だよ、火付けは死罪!!
統失の陽性症状は、すごいよね!私は暴力方面にすごかったよ。今は陰性期でしんどい。
fちゃん、いつもありがとうねー!!fちゃんが熟睡出来ますようにー♪お昼寝もしてね♪

271 :f:2023/09/13(水) 19:17:42.53

枝豆かー どうしてかな 今年に入って枝豆食べていないよ?!
お店でもあまり見かけなかったし、酷暑で長年農家さん達も出荷できなかった
農作物あったみたいだけれども、それはそうで北海道とか東北などは
寒さに強い品種を選んで植えてるし、今年の暑さは異常レベルだったと思うな。
私はビール飲まないけれども、日本の夏と言えばビールでおつまみは枝豆と言う風に
CM洗脳されてるもんね。

NASAって最初はUFOとかUMAの存在とかは研究員の研究材料にして
軍内で兵器開発とかに使いたかったのだろうね。 でもそれが思うように
行かなくて手に負えなくなって、民間人の悪意のない人の場所には目撃情報ばんばんとなると
隠すにしても予算が掛かりすぎるようになったのではTVで見ただけだと
福岡の男性だったかな?呼べば必ずUFOは現れると話しててTVクルーのTVカメラでも
撮影されてたし、そういう人は世界中にいるみたいだものね。
一昔前まではUFOや宇宙人研究家とか話したらキチ扱いだったよね、八井純一氏元気かな?!

京アニの犯人に温情は有ってはダメでしょう、あまりにも残酷な事件を起こした犯罪者の場合は
公開処刑も有ってもいいとさえ思います。 むろん希望者のみに対してですが
この放火魔が数年で出てくるような社会だと統失の大きな負債を抱えてる人間に
刺客の仕事を押し付ける様な被害者も出て来そうで怖いです。 これで眠ります。
おやすみなさい。 

272 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/09/14(木) 14:08:27.29 ID:lhve1WKWN
                  _,,..,,,,_
          、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
            、,   /l.  /____/   n   ヽ|ノ,,
         @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
         ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

>>271 fちゃん♪

こんにちはー♪

枝豆食べてないのかー、私はビールとか飲まないから、枝豆も食べないなー。
CMで洗脳されてて、ビール飲まないから枝豆も関係ないって感じに思っちゃってる。

今日は京極夏彦氏の、鵺の碑が発売で、買っちゃったよ!!楽しみー♪
少しずつでも読めたらいいな♪ちょこちょこっとずつね♪

NASAは最初はUFOは内緒にしておきたかったのかな?研究だけしたかったのかな?
UFOを呼べるとか言ったら基地外扱いされてたよね?今は違うんだねー♪
矢追純一氏は、今もUFOを追いかけてるのかなー?元気だといいけど。
もう、オカルトとか心霊写真とか、テレビでやらないよね?霊能者とかも。
本物の人もいるんだろうけど、テレビに出ないよね?&ロ愛子さんくらいだったね。

京アニの犯人に温情は必要ないよ、最先端の医療を受けられたのが温情だよ。
本当、火あぶりは公開処刑だったけど、それくらいの勢いでいいと思うよ。付け火なんだから。
放火魔が数年で出て来られる世の中は怖いよ。私たち統失患者にとっても損失だよ。
同じに思われても困る。彼は冷徹に判断して火をつけてるからね?我々とは違う。

fちゃん熟睡できたかなーー?お昼寝もしてね?家事お疲れ様ー!!
いつも気にかけてくれてありがとうねー♪私ものんびりやるよー♪

273 :f:2023/09/16(土) 15:21:44.35

研究家とか・学者と言われる人種ですが論文を書いていないと名刺も無い
職場も無いで、どこかの企業とか学校に属さないとお給料無いですからね。
大学とかは毎年のように論文を書き続けないといけないので、テーマが
UFOとかUMAとかの研究で博士だと、もしかしたらSF小説よりも奇なりかもなー?!

鵺の碑ですか?漢字読めなかったよ、京極夏彦氏は怪奇小説で有名な作家さんですよね。
百鬼夜行だって私のはyoutubeで、見つけて実写版のドラマを見たくらいです。
鵺って鳥かな?昔から推理小説とかでは、、よく聞く名ですが、実物は知らないなー
まさかUMAじゃないよね、あとで検索で画像を見てみたいです。

274 :f:2023/09/16(土) 15:22:17.07
まさかUMAじゃないよね、あとで検索で画像を見てみたいです。
この前YouTubeでひかりの輪代表と幸福の科学の劉邦氏の長男の話で統失と霊能者の
違いですが自分自身の手に負えるうちは霊能者で、そうではなくなると統失とか?!
こんないい加減な区別では、宗教家も肩身が狭い時代が来るのかな?!
私は宗教家とドクターのどちらのドアを叩くかで決まるのではと思っています。

2か前に小さいお米よりも小さいゴマ位のマックロクロスケ見ました、前日の掃除機の
ゴミ取りで小さな蜘蛛を生きたまま捕獲しててピョンピョン飛びながら逃げてて
その翌日に同じように広げた新聞紙の上を跳ねてて、でも今回は又クモかなーと思ったら
消えました。やはり問題は脳の誤作動だと思います。許せる範囲の悪戯ですね。
そろそろ家事に戻ります。 では、又、さてさて今日は睡眠足りていますか?!

275 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/09/16(土) 21:58:49.32 ID:mJ0cQXtWm
             (⌒'⌒)
        ハ,_,ハ\/ 
       ,;゙ ´∀`っ
        ;;っ   ,ミ    
          u''"゙''u/^l
     ,―-y'"'~"゙´  |
     ヽ  ´ ∀ `  ゙;
      ;;  (⌒'⌒)  ;;
     ,;; つ\/⊂ ;;ミ
      ミ       ;:'
      ';      彡
      (/~"゙''´~"U 

>>273-274 fちゃん♪

こんばんはー♪
メキシコで、宇宙人のミイラ?2体発表されて公開されたね。
大学の研究者って大変なんだね、論文地獄だね!!お給料ない状態ってやっていけないよね。
テーマが大事だよね。SF小説より面白い論文が出来あがったりね。
鵼の碑は、まだ読んでないんだー、すごい分厚い本でさー、気合入れて読まなきゃだからー♪
百鬼夜行、実写版見たんだねー♪私は映画館で見たよー♪面白かったよー♪
ぬえって、化け物みたいな鳥だよー♪トラツグミのこととか言われてるけど、どうなんだろう?
平安時代の人は想像力が豊かだから。飼い犬が夜外出先から帰って来たのを喜んでもぶり付いたら
猫まただーって叫んだ飼い主とかいるらしいしね♪面白いよね、想像力が。飼い犬なのにね♪
ひかりの輪の代表と幸福の科学か―。手に負えるうちは霊能者で手に負えないとと統失とか、
面白いねー!そういう考え方なんだねー、オカルトは今の時代は生きづらいね。
ほんとそんないいかげんな区別では宗教家の名が廃るんじゃないの?って感じ。
米粒より小さいまっくろくろすけ、すごいね!!蜘蛛じゃなくまっくろくろすけだったんだねー!!
脳の誤動作でも、楽しいから許せるね♪fちゃんもたっぷり寝てねー♪いつもありがとうー♪

276 :f:2023/09/17(日) 15:40:51.63

幻聴は1人格でも出来ると話してる、でも指令はシルバーバーチの霊団から受けた
神風(かのん)ちゃんが話してる。 そして分裂人格の名前の名づけはバーチの霊団の
一人がつけた物だと聞こえる。
時間を掛ければ、完璧にkeitaiにするだけの影響力がある、体感幻覚は霊媒ここでは
私自身に当たるけれども死に追いやる程度のことは朝飯前なんだよね。

統失がさっさと自殺を選んだりするのは、身体の乗っ取りに失敗してしまい
その腹いせに殺してる事だってあるのだから、精神科やカウンセラーの話が
正しいとか薬の飲み過ぎで足腰が絶たないような、そんなボディーなら要らないとか
そんな連中も多い、最たるものが一人で死ぬのが怖いと巻き添えを造る奴、これが
無差別殺人鬼になったりするので家族仲は良くないといけない。家族に迷惑を掛けたくないと
想える程度に家族の方にも理解を求めることはミッションの1つだよ。

これが先ほど聞いた幻聴・ドクゴです。 私は、自分自身の話は出来そうもないので
眠るようにします。 これ以上長いと又規制されるかもだし、ここで

277 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/09/18(月) 14:12:21.83 ID:f8lgRdedT
 ほいほーい!
         ∧ ∧
      (´・ω・∩    _,,..,,,,_
      o.   ,ノ.   / ・ω・ ヽ ぽいさっさあ!
      O_ .ノ   l     l
           (ノ    `'ー---‐´
       i||       i||
       ━━        ━━
.

>>276 fちゃん♪

こんにちはー♪

幻聴怖いね、そんな影響力あるんだね。私に、車に飛び込めって言ってる幻聴と同じような感じ?
私の幻聴には名前はないけど、よく、そのダンプに飛び込めとか言って来るんだよね。
私を自殺させようとする幻聴だよ、最近はあまり聞こえないけどね。

fちゃんの幻聴も似たような感じで、自殺させようとする幻聴があるんだね。
朝飯前に死に追いやるのかー、怖いね。ほんと幻聴怖い。

統失が自殺多いのは、幻聴のせいだよね、乗っ取られても乗っ取りに失敗しても。
家庭仲は良くないといけないのはそうだよね。仲悪いと荒れるもんね心の中が。
もうどうなってもいいって思っちゃうと、悪い幻聴に乗っ取られちゃう。身体がね。

独語、そういう独語だったんだねー。こわいね。fちゃんの話を出来ないくらいだったんだねー。
規制されないでよかった。規制とかいやだよねー!!眠れたかなー?ちゃんと眠れたー?
fちゃんがちゃんと睡眠取れてますように!!いつも気にかけてくれてありがとうねー♪
fちゃん、家事も頑張ってるけど、無理はしないでねー!!お昼寝してねー♪

278 :f:2023/09/19(火) 18:59:35.63

今年の暑さいつまで続くのかな? 今年は暖冬と言うけども天気予報も
1週間天気予報さえも、、あまり当たらないよね。 夏バテしていませんか?
私は、今回の通院で痛みどめをもらうのを忘れてて、最近又肩こりと
歯茎が痛いです。

そのトラックに飛び込めという幻聴ですが、知ってるのかな?
つまり死ぬときは、その幻聴の主も死んでしまうのに
そしてこれはたとえですが、そういう交通事故が起こって、頭部には
無傷で心臓が止まってしまう場合だけれども、たぶん長い間頭の中で
苦しむと思うのだけれども、教えてあげた方がいいよ。
老衰で死ぬ3倍以上はきついと思うのです。 私の分裂人は私が自死を
考えてたら、お前と心中は嫌だと10年ほどたって気づいたらしいですよ。

朝、なぜかお皿の上にヨーグルトのカップが蓋を開けて置いてあった、意味不明です。
それにしても眠るのに頑張りが必要なんて奇妙な病気だね。

夕ご飯の準備に戻ります。 朝7時から夕ご飯造りしてたんだよね。
理由は、それしか頭に思い浮かばなくなるんだよ、へんだ!!

279 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/09/20(水) 09:34:18.38 ID:L4L+fa+tZ
   /     /     /      /  /  / /
/     /     /     /     /   /
             ビュー   ,.、 ,.、    /   /
    /    /       ∠二二、ヽ    / /
  /    /   /   (( ´・ω・`)) ちょっとコロッケの様子見てくるお
               / ~~ :~~~〈   /
       /    / ノ   : _,,..ゝ   /
    /    /     (,,..,)二i_,∠  /    /

>>278 fちゃん♪

おはようー♪

今年も残暑厳しいねー!!10月までは残暑い厳しいみたいだけど。どうなのかなー?
1週間天気予報も当てにならないしねー!夏バテはしてないよー!心配ありがとう♪

痛み止めもらい忘れたらつらいねー!!肩こりと歯茎が痛いのかー、しんどいねー!!

トラックにとかダンプに飛び込めっていう幻聴は、自分の死ぬのはわかってて言ってるのかなー?わからない。
最近はあまり聞こえないけど、昔はよく聞こえてたよ。悪霊に憑りつかれてるって思ってたよ。
地縛霊が、私を取り込もうと思って自殺に誘ってるって。怖かった。
ただの幻聴で、よかったよー!地縛霊とかとは、対抗できないじゃんねー!!

ヨーグルトのカップが蓋を開けたまま放置だったのー?意味不明だねー。
寝るのに努力が必要とか、苦しい病気だよね。薬がないと寝られないなんてね。

朝7時から夕飯づくりなんてすごいよ!!晩ご飯作ることが家族団らんで大事なことだからね!!
それしか考えられなくなるんだねー。そっかー。火の用心だよー!!
fちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも夏バテに気をつけてねー!!

280 :f:2023/09/21(木) 12:43:57.46
くまちゃんへ 広島市は今雨が降り始めました。

昨日の明日の天気は当たっていましたよ。 でも残暑は残りそうですね。
でも思い返せば10月10日は昔体育の日で、運動会がありましたが、結構暑かったかも?

今日は訪問看護の日です、この間はせっせとストレッチしてて、その後に
血圧測定でしたが140台でした、あれは安静にすべきですね。
昨日はバファリンを飲みました、その後眠れました。
馬鹿になりませんね、市販薬と思いました。 我が家は置き薬を置いています。

youtubeで安倍晴明を見ていました、統失本は2冊くらい読んだ後でないと
安倍晴明は危険ですね。 稲垣吾郎氏の清明は役にはまってる気がしました。
でも、それをカリスマ的な見方をしてたら、あれも宗教みたいなものですからね。
宗教と政治を重ねるのも困りごとは平安時代からあったのですね。公務員さんですから

そろそろナースの来られる時間なので ここで!! 頭痛にご注意報ですね。?!

281 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/09/21(木) 13:43:16.55 ID:RkGKcN8n8
♪  __     ♪          ∧,,∧
       \,`・-、、_        _ (・ω・`) ♪ 
   ∧,,∧. /\   `ヽ. ♪  γγ⌒ヽ/とノ
  (´・ω・)/ ♪\  ノ   ∧,,∧|   /|u'‡
 || ノ つΓT ∧,,∧ ̄`i   (・ω・`)∧,,∧⊂ヽ ♪
 ||( 匚_⊥(´・ω・)≠n=ョ (ョノlとノ(・ω・(.┃ )
 〓〓J=‖ ヽ   う~ノ   @ノu' ( ⊃-)廾(
 || ||  ‖  `u-u'∧,,∧ .*     `u-( ┃ .)
       ♪    (  ´・) |       `  ´
            (l   ノつ_
           /`u-u'  /|
            | ̄ ̄ ̄ ̄|/
            ̄ ̄ ̄ ̄ 

>>280 fちゃん♪

こんにちはー♪

広島は今雨なんだねー!!京都市は今は曇ってるけど、朝から雨だったし、今からも雨だって予報。
残暑厳しいのかなー?暖冬って言ってたけど、暑いんだねー!!
昔は晴れる確率高かった10月10日が体育の日だったねー!!
一番晴れる確率が高いのは11月3日だけど、11では遅いって思ったのかな?もう寒いしね。

訪問看護の日かー、血圧が140あったら心配だね、私は高血圧だから毎朝150/100だよ。
頭痛がおさまったのはよかったー!!バファリン、バカに出来ないね!!置き薬があってよかった。

安倍晴明見てたのかー、あれは心の準備がないと危険だよねー!!平安時代の官僚だからね。
稲垣吾郎ちゃんは当たり役だよね!!はまってるよー♪陰陽道も、怖いよね、宗教みたいなもの。
ナースに今日もちゃんと診てもらってねー!!頭痛は薬飲んだから大丈夫かなー♪
いつも心配してくれてありがとうー♪fちゃんも、お大事にねー!!お昼寝してねー!!

282 :f:2023/09/24(日) 13:02:29.81

少し秋めいてきたかな? 夜や朝方は涼しくもあります、今の気温は29度ですが
血圧が高いと頭痛もおきやすいので、出かけるも注意が必要ですね。
定期的に食材を買わないと、食材のお届けとか受けていないのでしょ?!
もしも我が家で夫が車の運転が出来なくなれば、又生協に戻るかなって思います。
大人4名分ですから、食費は日本の平均金額よりも、ずっと高いのですけども
息子行政書士事務所をこじんまりと行い、娘ナースは体力もメンタルもか弱いもので
無理となり洋服の販売のパートをしています。 食費、この先どうなるんだろ?!

田舎育ちの者で置き薬は、村全員が利用してたと思うよ。 今みたいに大きな
ドラックストアも無くて、具合の悪いときの助け舟でした。

安倍晴明に登場の怨霊も生霊も呪いも大したことは無いと教えてくれたのも
最近よくおしゃべりしてる分裂人格の可音ちゃんです。 殺しをしていないのであれば
どの人にも悪影響は無いよ‼!と言っていました。 
異星人達の我慢が限界突破する、今現在で最も怖いは、これかもね!! お昼寝頑張ろう!おぉー

283 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/09/24(日) 16:48:10.28 ID:Ph9UhbGZP
.

,.;(:'.:⌒;:.);:,.
    (;:⌒ ヾ:;
    (⌒;,ノ;:
  :'(' ;:ゾ';:'       ○"⌒○ ○"⌒○   ○"⌒○
  〈::::〉  .___   .( ・(ェ)・)  (*`(ェ)´*)   ( ・(ェ)・)
  l:::l_\_ll_|l0l|ー‐'l  |.:l:.l.:.l.:.l::|  |.:l:.l.:.l.:.l::|   |.:l:.l.:.l.:.l::|
(三三|二二|__|   |.:l:.l.:.l.:.l::|  |.:l:.l.:.l.:.l::|   |.:l:.l.:.l.:.l::|
くlooロ◎‐゙◎‐oo ̄ ̄◎ ̄◎ ̄ ̄◎ ̄◎ ̄ ̄◎ ̄◎
'''""""'''""""'''""""'''""''""'''""'''""""'''""""'''""""'''""""

>>282 fちゃん♪

こんにちはー♪

秋めいて来たねー♪昼間はまだ陽が射すと暑いけど、影に入ると涼しいよね。
京都の今の気温は28度です♪でも、エアコンはまだまだ必要だけどね。
血圧が高いと塩分とかに気をつけなきゃで、大変だよ。頭痛も起きやすいしね。
定期的に食材を買いに外出してるけど、そうでもしないと家に籠っちゃうから。
なるべく散歩してっていうのが糖尿病の先生の話だからさー。守ってるそれを。
fちゃんのおうちは大人が4人だから買い出しも大変だよね。車必須だね。
なくなったら生協になるんだねー。車大切だけど、仕方ないね。
息子さんと娘さん、それでもしっかり働いてるからえらいよ。食費はどうなるんだろうね?

置き薬は大切だねー。ドラッグストア近所にないもんね。布亀とか、富山の置き薬屋さんが来てたね。
安倍晴明、殺しはしてないんじゃないかな?あの時代は死刑ない時代だから。
異星人って宇宙人だよね?怒りが爆発したら怖いねー!!宇宙人が一番怖いよね。
fちゃんいつもありがとうねー♪お昼寝できたかなー?夜もしっかり眠れますように♪

284 :f:2023/09/26(火) 11:20:50.93

身体の筋肉がもっとも多いのが足だから散歩はいいですね。
気分も変わるし、膝関節症の予防にもなるしね。
今回の検査で特に問題の有る場所は無かったみたいなので
統失の中では長生き出来そうです。
何も出来ない程老いてしまえば、死にたくなりそうですけどね。
今のところ、どうにかなっています。 サプリも飲んでます。
ただし100均のサプリなので、どの程度の効果かは分かりませんが
体調はいい方です。

宇宙人かな?35年ほど前ですが、全開にしてた窓からレッサーパンダほどの大きさ
色はペルシャ猫の毛より、やや白色のおかしな物が部屋に入ってきました。
その直前ですが金縛りみたいな感じで思うように体が動かなくなり
それを目で追うこともできなかったのですが、それは私の足の方から
お布団の中に入ってきて、逃げたペットみたいな小動物と思ってた私は
それを掴んでお布団からつまみ出しました。 それは3本指であり2・3秒で朝日に
溶け込むように消えました。 確かに実態が有り掴みました。でもあっという間に
消えました。 金縛りの一種であろうと思ってて、お仕事のある日の朝だったので
あまり深く考えてる暇も無かったのですが、今にしてみたらオカルトポイかも?
今日もそこそこ元気で頑張りましょうね。 お昼寝もですね!!

285 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/09/28(木) 10:43:40.37 ID:bLbpQ+Ohe
     |  __  |  ∧_∧  |  ∧l∧
   | ̄ ̄[..| | ( ´∀`)))|  (゚,,   )
   ||[][][]| | |  ノ つ●つ 」I⊂  |
   ||ロロロl| |_[ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]___|   )〜
.wW|lニニニl |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∪∪Ww,,

>>284 fちゃん♪

こんにちはー♪

足の筋肉って多いんだねー!!やっぱ鍛えないと長生きできないよね。
買い物の行き帰りが、散歩代わりだよー♪ひざの関節は大事だね!!

fちゃん、検査の結果よかったんだねー♪安心したよー♪長生き出来そうでよかったー♪
何も出来ないくらい老いたら、確かに死にたくなるかも。でも、先のことはわからないから
何とか生きていくしかないねー♪サプリも飲んでるんだねー♪
100均のものでも、飲まないよりいいよ♪体調がいいならよかったよー♪

なんだかオカルトぽいお話だね、朝日にとけて消えていくなんて。怖いね。
金縛りも怖いけど、その生き物?は何だったんだろうねー?消えていなくなるなんて怖い。

シャインマスカットが安かったから買ってきたよー♪贅沢かなー♪まあいいかー♪
fちゃんは食べたー?今年は安いらしいねー♪シャインマスカット♪美味しいといいなー♪
お昼寝も家事も、頑張ってー♪夜も熟睡できますようにー♪いつも気にかけてくれてありがとうねー♪
私も何とか生きて行かなきゃなーって思ってるよー♪

286 :f:2023/09/28(木) 17:55:08.53

膝関節症は、重くなると歩けなくなるし、痛みも半端ないから怖い病気だよね。
階段を登るときは柵を掴んで体を引き上げるみたいな恰好で上がるよ
これは足への負担は随分緩和されてると思います。
お散歩も良い習慣だと思いますが、明るい中だと目が開かないので黒のサングラスに
帽子姿で夫の運転で出かけるのみです。
お散歩は四季の移り変わりも判るし気分転換も図れるしで4年前までは毎日の日課でした。
今は夜中しか外に出られないなんて自分自身もドラキュラみたいだなーと思えます。

宇宙人かな?それ以外では幻覚に体感幻覚も発動かな? でも、その時は、そのまま
起床時間に近かったので朝ごはん食べたし出かける準備も延長線上に行動したので
眠ってる状態ではなかったはずなんですよね。 息子は寝とぼけてるだけだと言うけど、不思議です。

シャインマスカット私も食べたいなー、あまり安いと韓国製かもと思うけど韓国のは
糖度が低いらしいです、スサの数も減らさないので小粒らしいですよ。
美味しい物は、人を元気にする力がありますよね。
反日教育とかでシャインマスカットの発症は韓国とされてるらしいですよ。
私としては一度でもいいので韓国の歴史年表を見てみたいです、youtubeだから
過剰に盛ってるのかと考えるのだけど日本刀とか浮世絵とか?本当に近くて遠い国なのかな?!

287 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/09/29(金) 15:52:42.04 ID:MRj3WoRmn
   .o______________o
Y⌒Y||三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三||Y⌒
 ̄l ̄||三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三 ;;;;;;;; 三|| ̄ ̄
 ̄ ̄'||\ '';;;'';;;,,  '';;;'';;;,,  '';;;'';;;,,  '';;;'';;;, \. ̄
    `" || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||,
     `"     ______      "''
             |ペンキ  .|
             |塗りたて|
             ̄ ̄|| ∧,,∧
         ∧,,∧   ||(´・ω・) .∧,,∧
        (;;;´・ω)  ⊂   し) (ω・`;;;)  ショボーン
          (;;U   ∧,,∧`u∧,,∧( ∪;;;)
         `u-u(;;;;;;;´・) (;;;;;;;;;;;;) `u-u'
            (;;;;;;;;;∪(;;;;;;;;;;;;;) 
             `u-u'  `u-u'

>>286 fちゃん♪

こんにちはー♪

今日は通院日で行って来たー♪なんかすごく空いてたよ。月末の金曜日なのにね。

膝関節症、怖いね、歩けなくなるとか。階段の上り下り、私は生まれつき股関節が悪いから、
一段ずつしか上り下りできないよ。たったったって上り下りできる人が羨ましい。
fちゃんは太陽の光でアレルギーなの?紫外線がダメなのかな?夜中しか出歩けないのはしんどいね。
シャインマスカット、山梨県の産地だって書いてあったから、産地偽装されてない限り大丈夫だよー♪
大粒だったしね♪大粒ですごく甘くて、びっくりしたよー♪こんなおいしいのかーってさー♪
韓国の反日教育はすごいね、イチゴも盗んでいるしね。ほんと恐ろしいよ。
近いけど遠い国だよね。分かり合えない国だよ。断交して欲しいなー。韓国とは。
いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも身体に気をつけてねー!!

288 :f:2023/09/30(土) 15:46:25.94

ほんの一昔前だけれども日本ではイチゴショートみたいなケーキだけれども
のってるのはトマトだったんだよね韓国、たぶん30年の歴史も無いと思います。
他国への留学もあると思われる今の若い人達ですが、余りに外れてる商品登録や
専門家を入れてのスピーチの場所で場違いな発言はしないで欲しいよね。
東アジア人が嫌いと言う人だけれども、中国や韓国人・日本人も見分けつかないよね。

通院は月末でお金が無いのも影響してるかな? それとも残暑が酷暑だから関係してるかな?
階段を颯爽と上り下りは無理だよ、普通の人でも無理かも。 それって宝塚の
男性役のお話位に遠いお話ですね。

シャインマスカットのブドウ狩りで10年ほど前ですが、1房2000円だったような
今日は食料の買い出し日だったから広島県産のブドウ買いました。
マスカットより100円安いピオーネを買いました、特徴はマスカットよりも
重みのある甘さかな?!、デラでもべりーAでもブドウは好きな果物です。
か弱いくまちゃんが快適に暮らせる奇跡をpleaseです。 では又

289 :f:2023/09/30(土) 15:51:28.50
季節が 奇跡になってました あしからず

290 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/01(日) 09:06:05.27 ID:MJ3IwvrXO
::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :::
: ::: ::: ., -'""'''- .._ ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: ::: :::
::: :'''"        ``丶、. 、. _,,.. .-‐ '''""
ミミy             ``丶.
. ミミx                    (⌒ヽ
 ,ミミハ        /、)_         in i ./⌒ヽ
   ,ミ1,      / // 、) , ○       iu l/ ,/し'
. '"⌒ヽ!     ( *‘ω) ○○ "''  q(’ヮ’*)p "''
,';",;: ヘヾ ,';,  o( J J [;二二;] ",';", ヽ  .n' ,';"
   、ヾi,ト,     `u-u´ l_ ◇ _l  : .:   し^ー',;,;:
  '"  , .;",',';,:;;;:;;:;;:;;:;;:;;:';",';",',';",'".; ,','; ,: ;;;:;;:;;:,,.

>>288-289 fちゃん♪

おはようー♪

韓国のショートケーキって、トマトが乗ってたの?イチゴがないから?だから盗んだのかな?
中国も、和牛の子種を盗んだりしてたよね。怖いよね、日本から奪っていくやり方が。
韓国人はアメリカで日本人の振りをしてるって本当かな?
ニコラスケイジの別れた奥さん韓国人だけど、知り合ったとき、日本人か聞いたら、そうだって言ったって。
ニコラスケイジ、日本大好きだからそれで意識して付き合うようになたってさー。
もし本当ならひどいよね、日本人の振りとか。日本人嫌いで日章旗に似たデザインの商品を見つけては
文句の電話をかけまくってるのにね。国を挙げてそうしてるよね?怖すぎるよ。
通院はそうかー、月末でお金がない時かー。お給料もらわないからそういう感覚が鈍ってるー。
階段はやっぱり颯爽とは下りられないね、宝塚の男役の人はかっこいいよね。
シャインマスカット1房2000円するよね。スーパーでも1980円が普通だもん。半額で売ってたよ。
ピオーネも美味しいね♪ブドウも美味しい、梨も美味しい季節になったね柿とかもあるね♪
本当快適に暮らせる季節をプリーズだよ♪猫も最近は快適そうだよ、エアコンの中だけどね♪
fちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも夏バテに気をつけてねー!!

291 :f:2023/10/01(日) 16:22:39.59

ニコラスケイジ氏、今日の午前中だけれども(ザ、レジェンド)を見ていました。
40年ほど前まではアメリカ人男性の夢がカナダに住んで中国人のコックを雇い
日本人の妻をめとり、そんなお話がありましたよね。
たぶん彼なら今からでも現実にすることも可能でしょうに国籍を偽るなんて
反日教育で散々日本人をさげすんでる韓国女性にはプライドも見当たらないですよね
そこまでとなると結婚詐欺師として裁判に掛けるのが正解かも?!と思いますよ。

アメリカンドリームもありそうな男性ですから日本のお見合い番組とかに特別ゲストとして
出られたなら、番組も盛り上がると思いますよ、日本のTV局も事情を知れば
女性達の出場課程においされるとて予選にて偽国籍の女性は排除されると思うし
日本に好印象の有名俳優様には幸せになってほしいしね。

旧習の名月も過ぎて今現在の気温は27度を示しています。 このまま秋になっていって
ほしいよね。 猫ちゃんも一年中毛皮はさぞや暑かったでしょうに
くまちゃんもお大事に 私もエアコンはONのままですよ。

292 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/02(月) 16:07:55.85 ID:k5GezXDUB
  ☆ ゚      ゚ ☆ ゚    ・。
  ゚      ☆         ゚   ☆彡 。
         ___    _
       //  ̄ ̄\ ( ゚∋
       | |∧ _∧ |  │|
       | |(o,,´・ω・).| │|
     .ゝゝ| |( つ┬つ│ノ .|
ヽノヽ ( ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄丿 ノヽ
 ノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽノノヽノヽノヽノ

>>291 fちゃん♪

こんにちはー♪

今日気付いたんだけど、歌番組が1局と、海外ドラマが1局、JCOMからなくなってるんだよー。
9月30日で終わりだったんだって。もしみたかったら、スカパーとかで見るしかない。
何で終わったのかわからん。もう、ひどいよ。歌番組はいつも聞いてたのに。いつも音楽流してるの。
テレビっ子だから海外ドラマも見るし。酷い、なくなっちゃって。何でだよー??って騒いでるよ。

ニコラスケイジ、可哀想だよね、韓国人の女に騙されてさー。ねるとん紅クジラ団とかの頃日本に
来てたら、そんで飛び入りとかで入ってお見合いやってたら、いい人見つかったかもね?
国籍を偽るとか、考えられないことだよね。ニコラスケイジ、日本人が好きだったばかりに騙されてさ。

中秋の名月、珍しく満月に当たっててよかったね、今26度、すごく丁度いい気温だね♪
影に入ったら風が涼しくて肌寒いくらいだったよ。日に当たったら熱いけどね。このまま秋になったら
いいのにねー♪猫も、毛皮着てるからね、暑かっただろうって思うよー!!可哀想だよね。
fちゃんもエアコン入れてるんだねー♪まだエアコン活躍するねー♪fちゃんも、身体に気をつけてねー♪
夏バテはこういう涼しくなってから来るんだよね?倒れないでねー!!お昼寝もしてね♪
いつも気にかけてくれてありがとうねー♪猫も元気だし、何とか夏を乗り越えられたー♪

293 :f:2023/10/03(火) 09:54:33.41

youtube/yafu-ニュースではダメかな?! 私は映画は公式無料フルと
書かれてる物を見ています。
昨日はTVで暗殺教室を見ました、月曜日にロードショーが入るのは
稀で最初の30分分は観のがしていました。
統失に音楽は必須だよね、音楽聞いていないと耳鳴りや幻聴が大きく響く気がします。

どこでやってたのかは見のがしましたが恋愛サバイバルゲームバチャラーであったよね。
女性版と男性版が在ったと思います。 ニコラスケイジさんは著名人だし
俳優業も安定路線にいらっしゃるから、大和なでしこ達で競えばいいと思うよ。

今日はエアコン無しでも涼しく過ごしています。 何故か夕ご飯の準備ほぼ完了です。
後は、そうめんを湯がくのみです。 くまちゃんもいつも気遣ってくれてるよ
私よりくまちゃんの方が持病を多く抱えてて大変なのに、いつもありがとう!!
猫ちゃんが元気で良かったね。

294 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/04(水) 14:08:19.60 ID:n1z954Rof
  ∩∩
  (  )だるまさんが〜
 ( ○ )

∩∩〃
  (・ ω・)転んだっ♪
 ( ○ )

>>293 fちゃん♪

こんにちはー♪

ヤフーニュースは見ないんだー、ニュース系はほぼ見ないよー、テレビのニュースもほぼ見ない。
嫌なニュースが多いから、スマホで出て来るdocomoのニュースくらいしか見ないなー。
ユーチューブもそこまで見ないよ、目が疲れるから。だらだら寝て過ごすことが多いよー。

音楽番組は必需番組だったのに、ひとつなくなって泣いてるよー。大事な番組だったー。
音楽いつもつけてないと、耳鳴りがすごいんだよね。イライラするの、音楽聞いてたらまし。
音楽聞いてたら幻聴もましな気がするねー♪音楽番組がひとつなくなったのは痛手だよー。

ニコラスケイジは成功してるから、お嫁さんになりたい大和なでしこもいると思うよねー♪
ほんと可哀想だったよね、韓国人と結婚して、路上で酒飲んで暴れて逮捕されたりしてたよ。
嫁が悪いから路上で酒飲んで暴れるんじゃないの?よくわからんけど。可哀想。

エアコンなしで涼しいのいいなー♪京都はまだまだ暑いよー。26度なのにこんなに暑いなんて。
夕食の準備出来あがってるのすごいよー♪そうめんゆがくだけとか、ほぼ完了だねー♪
持病がねー私は高血圧に糖尿病に更年期だからさー、しんどいよね、いつも気にかけてくれてありがとう♪
fちゃんも、お昼寝して英気を養ってねー♪猫が元気になってよかったよー♪
夜もちゃんと眠れますようにー♪ご飯もしっかり食べてねー♪お昼寝するよー♪

295 :f:2023/10/05(木) 18:39:23.35

音楽番組、30・40年前は盛んにあったよね、人気番組でも消えたよね
出演料がかかりすぎたのかな?!
きまった人ばかり出てる番組もあったし、TV中継してる時間のみで
時給計算とかだと、お決まりの人のみになってくるよね。
でもずっと楽しみに観てるファンも居ることを知ってほしいよね。
youtubeは、画面が小さいので大型TVで放送を見てたような人には
見ごたえ無いでしょうが、それさえ慣れれば、どんな形で検索を掛けても
その歌やアーティストに当たりますから、もう一度試してみて
統失のスレッドではyoutubeで音楽流してる人は大勢いました、それで試しに
youtubeで曲を聞くようになりました。 最初に聞いたのはムーミンのアニメの
中でスナフキンのギター曲である音楽でしたので、きっとくまちゃんの
お気に入りの曲もたどり着けると思いますよ。

ただ今の気温は24度くらいです、とっても快適です。 北海道のほうは大雨
八丈島で地震と、たしかに苦しくなりそうなニュースが流れていましたね。
辛いことは1つ2つではない、くまちゃんに優しい歌番組が、届きます様に

296 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/06(金) 09:28:30.86 ID:/2WsbzhW+
     __
     \,`・-、、_ 
  ハ,,ハ  /\   `ヽ
 (=^・^=)/  \   ノ    ♪ ♪
  ノ つΓT ̄ ̄⌒~ ̄`ヘ
 ( 匚_⊥__ξ___ノ
 〓(_)=¶  ¶     ¶

>>295 fちゃん♪

おはようー♪

音楽番組、30〜40年前はいろいろあったねー♪
今はほぼ無いもんね。出演料がかかりすぎたのかなー?
決まった人ばかりの時はそこまで面白くないし、でも、出演時間とかの縛りがあるから
仕方ないのかなー?お金の計算は難しいねー。やっぱり出演料高かったんだねー。
ずっと楽しみにしてたファンは多かったよね、なくなっちゃったのは残念だよ。
今はケーブルテレビで見ることが出来るけど、一日中音楽ばかりやってる番組あるから。
その音楽番組も、なぜかなくなっちゃって、スカパーとかに新たに入らないと見られない。
他にも音楽番組あるけどさー。もう本当に困っちゃってるよ。
ユーチューブは、画面は関係ないんだー、私いつも寝てるからテレビの画面見てないし。
テレビだと勝手に音楽が流れるけど、ユーチューブだと自分で探さなきゃでしょ?
それが面倒なんだー、何もしたくない病だから。でも、スナフキンの音楽聞けるなら探すのもいいかも。
パソコンの中に音楽が何万曲か入ってるから、洋楽も併せてね、ヘッドセットつけて
パソコンの音楽を聴くのもいいかもなーって思ってる。好きな曲をリピートして聞けるし。
八丈島では津波警報も出てたね。怖いね、北海道は冬季オリンピックの誘致を諦めたとか。
なんだか寂しいニュースの見出しだった。中読んでないけどね。今、京都は18度です。
寒い感じもするよ。音楽が見つかりますように、いつも気にかけてくれてありがとうー♪
fちゃんの耳鳴りもなるべくおさまっていますように。お昼寝してねー♪夜もゆっくり眠れますように♪

297 :f:2023/10/07(土) 09:29:07.79

音楽番組だけれども、3・40年代よりは、今の方が歌唱力は上がってると思うよ。
でも、その場で歌唱力がTVで発表されるから、たぶん昔のアイドル路線の人達は
TV内に残れない人も多いと思います。 機械測定でオタマジャクシが1音
違ってても最後まで歌わせてもらえない、そんな番組は増えたよ。

youtubeでは、特定のシンガーの歌ばかり集めた物やベスト20とかもありますよ。
少し、これは頂けないと思うのはスポンサーが居ると、その分宣伝も多いことかな?
ともかく広く集めてるからなんでもあります。
悪趣味とかでは昨日は実際に遭った事件の漫画になってるのを見ました。
途中で気分が悪くなって別の物に切り替えましたが種類は多いです。
2ちゃんねるでまとまりのある話なら、それもあります。

今日はデイケアーの日です、すでに夕飯も仕上げてるので帰ってきたら
お昼寝を実行したいと思います。 たかが塗り絵でもつかれます
では、出かける準備にかかります。 ともかくぼちぼちがベストですね!!

298 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/07(土) 14:00:07.79 ID:O3XJDPMJZ
         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''""

>>297 fちゃん♪

こんにちはー♪

今の歌手の方が歌は上手いかもねー♪昔のアイドル路線の人は、そこまでじゃないかもねー♪
テレビに残れなかったら、可哀想だねー、売れないアイドルとか、悲惨だよねー!!
オタマジャクシが一音違ってても歌わせてもらえないんだー?なんかすごいね、厳しいね!!

ユーチューブは、いろいろな音楽があるんだねー♪音楽の詰め合わせはいいかも♪
それならめんどくさくないねー♪スポンサーがいるのかー、CMがはいったらめんどくさいねー。
実際の事件の漫画?それは気分が悪くなるね、大丈夫?ご飯ちゃんと食べられたー?
2ちゃんのまとめなら、面白い記事も多いかもねー♪そういうのなら見れるかも♪

今日はデイケアーの日かー、お疲れ様ー!!塗り絵するだけでも疲れるよ。そうだよね。
帰ったらお昼寝してねー!!もう夕飯仕上げてるんだねー、お疲れ様ー!!
出掛けるってだけで疲れちゃうよね。fちゃん毎週偉いよ。大変だよねー。うちの旦那さんは
デイケア嫌って途中でいかなくなったもん。閉じ込められてるって言ってね、いやだったんだって。
ぼちぼちだねー♪ぼちぼちがいいよねー♪無理しても続かないしねー♪
fちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうねー♪お昼寝してねー♪夜も眠れますように♪

299 :f:2023/10/07(土) 22:58:45.18

いやーデイケアーってよく眠れるよ、塗り絵を始めて15分が限界で休憩してたら
和室が有るのだけれども、20分くらいだけれども、眠ってたよ。
でも最近は和室で眠ってる人が増えたみたいで最後の一か所みたいな場所で
眠ってたよ。 朝早くから晩御飯造りとかお掃除とかで疲れてたのかな?
夜眠るときには眠剤が必須なのに、すぐに眠ってたよ。
通い始めて3年以上となり、特にデイケアーに期待を持たなくなって
気分的に余裕が出来たのかな?!

たぶんご主人は、早い段階でデイケアーの限界に気づかれたのかもね?!
確かに最初の内は、何をするでも無くて時間が過ぎるのを待ってた時期もありました
早く友人を作ってとかね、それらは今現在も私自身も上手くいってないしね。

youtubeですがテレビだと2・3時間のスペシャル番組になりそうな話題が15分位でお終いです。
1時間も椅子に座ってられない私にはyoutubeしか最後まで見れない時がよくあるので
youtubeに入って2ch 話で検索をかけたら出ると思います。 こうご期待くださいませ
すっかり秋の気温ですね、寝苦しさも来年まで、さらばです。では、おやすみなさい!!

300 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/08(日) 14:00:36.63 ID:3VjfSWalE
      ∧,,   Zzz..
.     ヾ `. 、`フ
    (,`'´ヽ、、ヅ
   (ヽv'   `''゙つ
   ,ゝ  ⌒`y'''´
   ( (´^ヽこつ
    ) )
   (ノ

>>299 fちゃん♪

こんにちはー♪

デイケアーって寝られるんだねー♪塗り絵15分で限界かー、しんどいねー。
でも、20分くらい寝るのがちょうどいいらしいから、熟睡できてよかったー♪
和室で寝る人増えたんだねー、お昼寝の効果がわかられてきたのかな?
早朝から家事で大変だったねー!!晩ご飯づくりにお掃除、しんどいねー。
夜は眠剤が必要なのにね、不思議だねー。よっぽど疲れてるんだよー。
デイケアー、3年も通ってるのかー。期待なんかしないよね、うちの旦那さんも
なんの期待もしなくなってデイケアーやめちゃったよ。碁を打つ相手がいるとか聞いたけど
誰もいないし、トイレひとつ自由に行けないし、なんかぼけ老人扱いされてるから
本当にボケそうで嫌だって言ってた。だいぶボケてはいたんだけどね。うちの旦那さんも。
友人なんかできないよね、デイケアー。ただ時間が過ぎるのを待つだけ。
お風呂が大きいから、一番に入れてもらって、綺麗な湯舟につかれるってだけ。
それ以外で何も利点がないって言ってやめちゃった。可哀想だったかも?
ユーチューブ、みんな短くしてくれてるの??わかりやすく?それは便利だねー♪
もう寒いよね、今日も18度だよー。朝も寒くて目が覚めるしねー。風邪に気をつけなきゃだ。
fちゃんも風邪には気をつけてねー!!今、インフルエンザが流行りまくってるらしいからさー。
fちゃん、熟睡できたかなー?いつも気にかけてくれてありがとうねー♪

301 :f:2023/10/10(火) 10:10:04.54
くまちゃん おはようございます!

ご主人はデイケアーで苦労されたんだね、確かに私の行ってるデイケアーも
トイレの出入り口はあまり広くないんだよね。
障害者用のトイレは1つあるのだけれども、たまに、そのトイレから話し声が
聞こえてくるんだよね、私はドクゴかなーと思ってたのだけれども
介添えさんなのかもしれないね。 車いすの人は男性が1名いるけれども
誰かと話し児ともなく本を読むことも無く、一人うなだれているみたいに見えるよ。
更に酷いところはシャワー室はたぶん1か所のみで狭いです。
車いすの男性が使うのに適してるようには見えないよ。

302 :f:2023/10/10(火) 10:10:49.86
私は気に入った座りnソファー見つけて和室で寝てるから、ご主人のような
苦労は無かったけどね、話し相手は出来そうにもないや、それにある日を境に
その人が来なくなったら、自分のせいではと思い込む性格なので一人でいいや。
その意味でも2ch内のくまちゃんの存在は大切で大きいよ。
昨夜は2時まで眠れなくて、やはり食べていました。 眠剤の追加お願いしようかな?!
くまちゃんもインフルもコロナもお気をつけて、一人で寝込むと寂しいもんね

303 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/10(火) 15:28:32.29 ID:59vTbBYYY
  ♪         ,.-─- 、
        ∧_,,∧\●/
   /\  (`・ω・´)∩‐  
   | ● ⊂     /    ♪
   ヽ/ r‐'   /
      `""ヽ_ノ

>>301-302 fちゃん♪

こんにちはー♪

そうなんだよー、うちのなくなった旦那さん、デイケアーでは苦労してたよ。
トイレにひとりで行かせてもらえないのが苦痛だって言ってた。年寄り扱いするってさ。
実際年寄りだったんだけどね。年金もらってたんだし、もう年寄りだよね。

障碍者用のトイレは介添えの人が一緒に入って、話かけてるのかも?独語じゃないと思うよ。
車いすの人がいるのかー、可哀想だよね、うなだれて車いすに座っているだけって。
シャワー室は一か所だけなんだ?車いすの人が使うのには適してないね。狭いとか残酷だよ。
fちゃんは気に入ったソファーに座れるんだね、よかった♪旦那さんが言ってたところはもう
座る場所迄決められてて、食事摂ってた時は苦痛だって言ってた、みんな食べ方が汚いって。
話し相手はいないしね、友達なんか出来ないよね、デイケアーでさ。可哀想だよ。閉じ込められて。
そっかー、来なくなったら自分のせいでは?ってfちゃんは思っちゃうタイプなんだね。
ここは自由だからねー、いいよね♪私にもfちゃんの存在はありがたくて大きいよ♪

コロナの7回目の予防注射の申し込みのやつ来たよー。でも、11月まで予約取れない。
予約でいっぱいなんだってさー。なんだよーって思うよね。昨日は2時まで寝られなかったのかー。
追加の眠剤もらったほうがいいね。眠るのが仕事みたいなものだしね、私たち。
fちゃんいつも気にかけてくれてありがとうねー♪インフルもコロナもfちゃん気をつけてねー!!

304 :f:2023/10/11(水) 20:02:55.16

今日はTVで昭和の恋愛songベスト60というの、やってるよね。
私も何気なく聞いています、虫の声よりは、ずっといいよ。
静かすぎると幻聴も聞こえるしね。 
でも昨日は、アイデア商品として国産の材木を使って日本家屋の
組み立てキッドを造れば、地震の多いところだと売れないかな?!
日本の平和を守る方法はね、世界の現金引き出し機ATMであり続けることだと
話してたよ。 確かに湾岸戦争の時には金は出しても人は出さないと非難されてたよね。
でもアメリカが関わる争いのたびに出兵してたら、そのうちに徴兵制が
当然の世の中になるし、それはろくに年金も出すつもりも無い若者に
命は国のために捨てる覚悟を持てと言ってるようなものだし。
3000万円の老後資金はきつすぎるよ。 土地の値段も担保になってるからか
安価にならないしね。 近くの水族館が潰れるんだよね、たぶん日本国中の
第三セクターの計画全部しくじってるよ。政治家や官僚はフラッシュ暗算は
おぼえても普通に遊ぶ方法は無知すぎると分裂人格達は呆れてたよ。

予防接種に関しては、わが県も同じです。だけど、何で7回目なの?!
製薬会社のみ儲かる構図だね。 では、お風呂いって11時の睡眠に備えます。

305 :f:2023/10/11(水) 20:06:42.77
そうそう、デイケアーの車いすの男性だけれども、私よりも長く通ってるし
時間も長時間だよ。何か魅力的な所有るのかもね?!
お昼は300円で、普通の定食程度の量はありますけどね。

306 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/12(木) 10:07:23.97 ID:n6dNtP+Fy
         ○
         ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
    林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...

_,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3/⌒ヽ-、_   、 ,,  @
         、,   /l.  /____/      ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,  ̄,, ̄ ̄ ̄ ̄,, ̄   ,,, 、,,
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

>>304-305 fちゃん♪

おはようー♪

昭和歌謡やってたんだねー♪私はケーブルテレビの、一日中音楽流してる曲を聞いて
耳鳴りや幻聴をやり過ごしているよ♪ひとりだと静かだしね、ドラマを見るのも限界があるし、
ドラマは飽きてきちゃう。猫はそんな四六時中鳴いてないし、本当に静か。

アイデア商品を考えてたの?日本家屋の組み立てキッドは便利だねー♪
日本の平和を護るためには、本当世界の銀行をやってなきゃいけないんだよね。
そうしないと徴兵制度が始まっちゃうよ、今、世界大戦一歩手前まで来てるからね。

怖いよね、世界大戦。中国がこの機に乗じて台湾を襲わないか心配。
予防注射7回目の案内が来たよー。すごいよね、7回も打ってるよ。びっくりだよ。
デイケアーの車いすの男性にも、メリットはあるんだねー♪昼食が300円ってすごくいいね♪
何か魅力がないと来ないよね。家族に無理やり追いやられているのかもしれないけどね。
将棋の藤井さんが8冠だってね♪すごいねー!!ビックリしちゃった。旦那さんが応援してたよ。
fちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんもご飯しっかり食べてねー♪

307 :f:2023/10/13(金) 11:33:15.50

今日はお昼から精神科だよ、行きたくないなー
だって薬も変わらなければ病状も変化無しだしね。

世界大戦は、怖すぎるよ、でも年金額が小さすぎるのも怖いよね
きっと今も万引きとか増えてきてるよ、お仕事探しは楽らしいけれども
お給料と照らし合わせて少ないのだろうね。 身だしなみは整えないといけないだろうし
物価はどれもこれも上がりそうだしね。

たぶん戦争になるのは貧しいからだと思うのです、自国民が生活環境とかで
不満が無く、のほほんとしてるなら軍も平和ボケするだろうしね。
でも北朝鮮がロシアからの食糧援助を断ったのは驚いたよ。
あんな寒そうな国で軍事に大金掛けてて、それでも食料は足りてるんだね。
しょちゅうミサイルやロケット飛ばしてるのはロシアのおさがりで解体するより
海に沈めた方が安上がりだからでしょと夫は話してましたけど。
何か有害物質出ないのかな? そろそろ準備して出ます。 きょうのくまちゃん
猫ちゃんが健やかにお過ごしでありますように

308 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/13(金) 16:35:50.88 ID:99iH3IPbM
         ∩,,,∩
.        ( ・(ェ)・∩
        o.   ,ノ.
        O_ .ノ
          .(ノ
         i||
         ━━

>>307 fちゃん♪

こんにちはー♪

fちゃん、今頃は病院かな?お疲れ様だよー!!精神科、いつもと変わりなしだったら
行かなくてもいいじゃんってなるよね、薬だけもらいに行けばそれで。病状変化なしかー。
耳鳴りがすごいよね、これがなくなったらだいぶ楽だよね。

世界大戦は怖いよねー!!年金が少なすぎるのも怖いよー!!どうにかして欲しいよね。
万引きは、万引きっていう呼び方を窃盗に改めて欲しいよね。泥棒なんだから、万引きとか
軽い調子の呼び方じゃなく、重々しく窃盗罪って言って欲しいよ。だから万引きがなくならない。
万引きした子供が追いかけられて逃げて電車か車にはねられて死んで、将来のある子がって
子供が可哀想みたいな論調で、本屋がつぶれたらしいけど、泥棒して逃げた子供が
悪いに決まってるじゃん。本屋さんが可哀想だよ。だから私子供持たなかった。どんな子供に
育つかわからないから。子供怖いよ。泥棒とか暴力団とかになったらもうお手上げだよ。

北朝鮮はロシアからの食糧援助断って、どうするんだろうね?驚いちゃうね。
ミサイルは解体するより飛ばす方がお金がかからないんじゃない?日本海に沈めてるんだよ。
気をつけて病院行って来てねー!マスクして行ってね。インフルもすごい流行っているからねー!!
fちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも追加の眠剤もらえますように♪

309 :f:2023/10/15(日) 17:23:11.45

今回薬追加されました、でも自分でも気づかないうちに食べたり、なぜか
布巾を切ってゴミ箱に捨ててありました。
追加された薬は糖尿の人には出せないと聞きましたが、それが無意識に
食べまくるような夢遊病みたいな現象を起こす薬なら又副作用止めが
必要なのかな? 薬の数が増えて薬名も覚えてられないよ。

私が住んでるところも大きな本屋さん幾つも潰れてるよ。 漫画本とかだと
子供からお年寄りまで誰が盗んでてもありえますよね。
貧しいからならまだ分かるけれども、最初から売るつもりで盗みでは
普通の本屋さんでは、防ぐ方法も無いよね。今の時代不景気で物価も高騰してたら
娯楽の部分から買い控えることにもなり、魔のローテェションだね。

今週の週末は忙しかったよ、病院とデイケアーと今日は美容院へ行きました。
美容院へは夫に勧められた来るまでしか行けない場所まで行ってます。
サングラスにマスクに帽子では、誰も気づかないと思いますが、精神科に通う
妻は恥ずかしいのかもしれないです。スタイルも若いときとぜんぜん違ってるしね。
ニュースも暗いニュースばかりで気が重くなりますね。 気合い入れて頑張って
いきましょうね。 インフルはご注意ですね。 では家事です。

310 :f:2023/10/15(日) 17:29:25.65
来るまでしか行けない場所まで行ってます。×
車でしか行けない場所の美容院へ行ってます。 〇

311 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/16(月) 14:28:16.36 ID:7y30F4HKY

ο  ゜  ο 。
     ο  。゜ ο   。
  。  ο   ο   ο
 ο   _____゜
 。  /_⊥_⊥_ \  。
   /_⊥_⊥_⊥_. ヽ
  ./⊥_/ ̄ ̄ ̄\_⊥ゝ
 |_|/  (⌒-―⌒)ヽ_| |
 |⊥|∫( ・(ェ,,)・) |⊥ _|
 | || 旦. (∩ ∩ ) | |⊥|
 ∴^∴⌒^^^∴^^⌒∴⌒∴
>>309-310 fちゃん♪

こんにちはー♪

お薬追加されたんだねー!!自分で気づかないで食べたり、布巾をハサミで切ってたりが怖いね。
追加されたお薬って糖尿に人には禁忌なんだ?無意識に食べまくってたら糖尿病になっちゃう。
副作用止めは必要かもだけど、お薬いっぱい飲みすぎもよくないし、悩ましいところだね。
エビリファイも糖尿病の人には禁忌って言われてたけど、今も飲んでるよ。
何がどう禁忌か人により作用が違うのかなー?よくわからないけど、エビリファイは今も飲んでる。

本屋さんどんどん潰れていってるよねー!!万引きも多いしね、本屋さん。窃盗に変えて欲しいよ。
貧しさから盗むんじゃないんだよね、読んでぽいっと売ったりするの。
普通の本屋さんでは太刀打ちできないよ。可哀想すぎるよ、本屋さんが。
週末忙しかったんだねー!!お疲れ様ー♪美容院行ったらだいぶすっきり?気分代わる?
美容院遠いところに通ってるんだね、評判がいいのかな?旦那さんの気持ちはわからないけど
自分を卑下しないでね、100人に1人が統失の世の中だもん。堂々としてるよ私。
スタイルは私も若い時の2.5倍増えてるから痩せなきゃねー!!インフル注意だねー!!
今日は月曜日、気合入れて頑張ろうー♪いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも頑張れー♪

312 :f:2023/10/16(月) 23:05:06.45

いやーよく眠れたよ美容院、最初にカット部分の説明をして、その後は
意識が無い、時折首の向きを直されてたよ、それだけだね覚えてるのは
女性の中には男性美容師だと緊張すると言う人も居るみたいだけれども
私に関しては、そんな心配はないかもね、本当によく眠れたものね。
たぶん前夜は眠ってるつもりで起きてて食い物あさりをしてたのだと思えます。

お薬サプリと合わせれば、ラムネ菓子のボトル一本分は飲んでます
それはいけないことだと思いますが、統失は一生だし耳鳴りは、意識するほどに
悪化してる気がするしだから、サプリで耳鳴りに効果が有ると言う
CMをっみると一度は試してみたくなるんだよね。

精神科ドクターは私は副作用が出やすい患者だと言ってるし、エビリファイは
陽性・陰性どちらにも効果のある便利な薬だと話してたと思います
ずっとエビリファイで糖尿が悪化していないなら問題無いのかも?!
でも内科・精神科双方の先生に持病のことは全部話さないと危ないよ
けな気にも一人猫ちゃんと暮らすには、クマちゃんは自炊が基本だものね。
昔一人っ暮らしで熱風邪を引いてしまい額を冷やすためのタオル交換も出来なくて
湿布やサロンパスを額や首に貼って過ごしたんだよね。 その時は
寂しくて真剣に結婚したいと思ったもん。 糖尿は厄介な病気だから万全で行かないと
では眠剤飲みます。 おやすみなさい。よく眠れるといいね!

313 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/17(火) 15:42:37.23 ID:37a3l+qej
              ,.;(:'.:⌒;:.);:,.
           (;:⌒ ヾ:;
          (⌒;,ノ;,:       ∩w∩ ∩w∩    
          :'(' ;:ゾ';:'      ( ・(ェ)・ )( ・(ェ)・ )〜♪
        〈::::〉   .      O  O  O  O
          l:::l_\_ll_|l0l|ー‐'l |.:l:.l.:.l.:.l::| |.:l:.l.:.l.:.l::|
         (三三|二二|__| |.:l:.l.:.l.:.l::| |.:l:.l.:.l.:.l::|
________くlooロ◎‐゙◎‐oo ̄◎ ̄◎; ̄◎ ̄◎_____
'''""""'''""""'''""""'''""""'''""""'''""''""'''""'''""""'''""""

>>312 fちゃん♪

こんにちはー♪

美容院、よく眠れるんだー?よかったー、緊張しないんだねー!!
私、子供の時、耳にハサミ入れられて以来、髪を切ってもらうときは緊張するよー!!
男性女性関係なく。ハサミ入れたのはおっさんだったけどね。髪は触られるの好き。
よく眠れてよかったー♪安心するのかな?髪触られてて気持ちいいのかな?
そっかー、前の晩に食べ物をあさってあまり眠ってなかったのかー。

ラムネ菓子のボトルくらいお薬飲んでるの?すごい量だねー!!ものすごく飲んでるね!!
耳鳴りにいいって聞いたら試したい気持ちわかるよー。山田養蜂場のとか、よさげに聞こえるもんね。

エビリファイ、私にあってるんだと思うよー♪糖尿は旦那さんが亡くなった後1年ものすごく悪化したんだよ。
1年経って、なんだか何もしてないのによくなってきたの。先生も不思議がってたよ。
内科と精神科、総合病院だからカルテひとつだし、大丈夫だと思う。でも、説明もしてるよー♪
そう、自炊が基本なの、家にいつもいるよー♪fちゃん、独り暮らしで風邪引いて心細かったね?
今は結婚してるし、心細いことはないかな?眠剤飲んでたっぷり寝てねー!!fちゃん、いつも
ありがとうねー♪私は今お昼寝から起きたところだよー♪ちゃんと寝てるから安心してねー♪

314 :f:2023/10/18(水) 16:29:48.85

耳に鋏って児童虐待なの?! もしそうなら分裂人格達は凶暴性を持つけどね。
本来、たぶんこの統失と言う病気は、自分を押し殺して生きてきた人達が
掛かる病気なのだと思います。
心霊現象だと思い込んでた初期だけれども2択でドクゴの質問をされたんだよね?!
何が正解かも今も判らないけれども もしも大きな失敗をして死ねを言われて
でも両親のどちらかが代わってくれるなら、どうするか?
もしもお前が半獣半人を飼う立場なら、それと生涯人生を共に出来るか?!
それで。その陰って美女と野獣の野獣シルエットのグレーの煙みたいな者だったよ。

統失って自分の中に何を飼うかで性質が変わってゆくのだと思います。
入院中で若い男性なのだけれども、いつも笑ってる人だった、私はその男性って
両親は優しい人達なのだろうと思ったよ、案の定で3日に1度はお見舞いに来てたよ。

葬送のフロレンで頭なでてる場面多いよ,髪をとかす場面とかね、それって
信頼していないと怖いことだよね。 自分は寝てるつもりだけれども
半分残してたアラレが消えてたよ。 昼間眠い訳だよね。

315 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/19(木) 10:35:26.46 ID:5Zfnmcx61
   ∧∧         ∬
  (  ・ω・)  …     _,,..,,,,_
  _| ⊃/(___   ./#,' 3。`ヽーっ
/ └-(____/   l   ⊃ ⌒_つ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    `'ー---‐'''''"

__
  |
  人 _,,..,,,,_
 (__),' 3/ヽ-、__
  <⌒/      ヽ
/<_/__ __/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
>>314 fちゃん♪

こんにちはー♪

耳にハサミは、床屋で、床屋のおっさんからだよ。何に驚いたのか、
おっさんが私の耳にハサミを入れて血が出た。いっぱい出たよ。もうびっくりしたよー。
その時の床屋代はただだったと思うけど、次行った時はその床屋は潰れてたよ。
私、旦那さんにものすごい暴力振るってた時期あったし、狂暴なんじゃないかなー?
今は全然暴力とは無縁のような顔してるけど、実は狂暴だよねー!近所の人が警察呼んでたもん。
統失は心霊現象とは無縁じゃないよねー!!!私も守護霊様?とか思うなにかと会話するもん。
とってもいいことしか言わないし、いつも予言?は当たってる。でもたまに意地悪な何かが出てきて
意地悪な予言をして私を惑わせるよ。まるで守護霊様のような声音で私を惑わせる。
言うことを聞いたら地獄行き待ったなしだから踏みとどまってるけど、しんどいよねー。
美容院の美容師さんは信頼してないと無理だよね、男女関係なくね。頭を触られるのはいい気持ち。
アラレが消えてたのは、夜中に食べてるのかなー?昼間はお昼寝してね、眠れるときに寝てね。
私たちって寝るのが仕事なような面が大いにあるからさー。寝なきゃダメだよね。眠れるときにね。
fちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも夜熟睡出来ますように!!

316 :f:2023/10/20(金) 00:23:57.29

たぶんだけれども、その床屋さんは不器用さんだったのだと思います。
私も耳を切られたことがある、初めて行った所だからお得意さんと言うわけでmないし
私も若かったから黙って終わるのを耐えるしかなかったよ。
その話を別の何年も通ってた美容師さんに話したらショ―トカットは難しいらしいです。
それと美容師がおばちゃんで若い女性だと舐めてかかることはあり得るそうです。
でも2度行って2度とも切られたよ、だから不器用も有るけれども舐めてるが正解かな?!

血圧手帳が切られてるページと破かれてるページがあったよ、保健書カードも床に落ちてた
記憶ないよ、少しずつ悪化してるかもだよ、自分で自分が嫌になるよね、困ったもんだ。
今度困った人格が出てきたら、私が死ねばお前も死ぬ運命共同体なのに、馬鹿は消えろって
話してみて。 くまちゃんに何かあれば、その個性もただでは済まないことを知らないのかも?!
眠剤取ったから、そろそろ寝ます。 くまちゃんにも優しい夢が見られる眠りでありますように

317 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/20(金) 10:22:15.10 ID:Iv0iSTA7+
         @  @
        ,^.;. @ i@.:.
   〇--〇.:::.^@.;;:
   (,,・(ェ)・/^^^/
    ( つ / /
    cし-Jレ´

>>316 fちゃん♪

おはようー♪

私が行ってた床屋さん、不器用だったのかもねー?だって潰れてたしね。
fちゃんも耳を切られたことがあるんだねー!!若い時は結構耐えたりしちゃうよね、
そういう耐えるってことが発病につながってる気がするよ。あまり耐えちゃダメだよね。

ショートカットは難しいのかー。わつぃは今ショートカットだけど、おばちゃん美容医者舐めてかかるの?
そういうの嫌だよねー、人を見てるっていうのが嫌。みんなを平等に扱って欲しいよね。
2度行って2度とも耳を切られたとか、もう今なら警察沙汰だよね。傷害罪だよ!!

血圧手帳が切られているの?困っちゃうねー!!破かれてるページもあるの?
本当に困っちゃうねー!!保険証のカードがどうにかなってたら、病院にかかれないじゃんね。
困っちゃうねー!!私の困った人格の人は悪霊なんだと思うよー!!怖いもん。
運命共同体なのかなー?憑りついてるだけなんじゃない?
私が死んだら他の人に憑りつきに行っちゃうんじゃない?怖いよねー!!

今度悪霊に憑りつかれてるって先生に相談してみるよ。なんて言うかなー?
fちゃん、たっぷり眠れますように!!いつも気にかけてくれてありがとうねー♪
いい夢見てねー♪fちゃんが幸せだといいなー♪その方が私も嬉しくなるよ♪

318 :f:2023/10/20(金) 12:49:45.29

精神科の先生には宗教も守護霊や悪魔さえも切り捨てられます。
幸福の科学の大川劉邦氏は高校の先輩でもあった、県内で3校と言われる神学校だった。
私の方は、その分校に当たる定時制の学校だけれね。実家の近くの高校は1は
進学校、もう一つは不漁が多いと言われてる学校で、どちらも無理な私は寮の有る場所が
必要だったんだよね。 何が言いたいか?と言うと劉邦氏は普通の優等生だったんだよね。

そして宗教家になったのは霊媒イタコに出くわしたから、遺伝のせいかもしれないけどね。
だけど自分の手に負えないと者も出てきて病院へ掛ったのでしょうね、診断は統失だった、となると
先輩も仕事上統失はまずかった筈だよ、でも診断は下りた。先輩は偉人の伝記とかも
読んでたから、分裂人格達も、その人物のふりをするのは容易かったと思います。
そして自分の一部でもあるものだから詐欺るのは簡単だったと思われます。

統失初期の選択で半獣半人と共に一生涯運命を共にすることを私も誓わされたんだよね。
幻聴・幻覚・妄想・体感幻覚・以心伝心の脳内個性、これ等は、やっぱり統失診断が出ると思われます。
だけどまさに心霊現象と思うよね私は少なくとも10年間は騙されていました。
家事に戻ります。

319 :f:2023/10/20(金) 12:51:04.32
進学校が〇 宗教は無関係です。

320 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/21(土) 13:39:24.39 ID:Im51YI3Cn
         ┃
    =∽= ┃
   (・(ェ)・ )O
   (つ::::::`┃
    し―‐J
  (⌒(⌒`⌒,'⌒ヽ、
  ( (⌒´ ''⌒ ;;  二ニニ====―
  (、,, (⌒_)_ ),,ノ
   ~ ~  ̄

>>318-319 fちゃん♪

こんにちはー♪

最近、ここ3回ほど、3分診療なんだよね。だから、調子の悪い部分をちゃんと話そうと思う。
薬は増えて欲しくないけどね。守護霊様って言ったとき、前の先生は、うんうんって言っただけだった。
今度の新しい先生はどう言うかなー?って思ってさー。

大川劉邦さんは、いろんな偉人の本を出してるけど、全部統失のせいだったのかー。
なんか、一世を風靡した幸福の科学も、こうなったらまがい物だね。優等生だったのにね。
なんだか、なんだかだねー。失恋したことをずっとずっと思い詰めてたらしいから、
そういうのも発病にきっかけを与えてたのかな?なんだか可哀想だね。失恋くらいでね。
本人にはくらいでって感じじゃなくこの世の終わりくらいだったのかもね。哀れだね。

fちゃん、半獣半人と一生涯運命を共にするって誓わされたのかー。そういうのも怖いね。
心霊現象だって思うよねー!!何が正しくて何が間違ってるのかなんてわからないしね、本当のところは。
家事頑張ってー♪fちゃんは毎日家事して偉いよね。夏の暑さがなくなってコンロの前に立つ
炎の熱さの恐ろしさは減ったね。秋や冬は台所寒いけど、ガスの前は楽。温い。
fちゃんも、たっぷり熟睡してねー!!いつも気にかけてくれてありがとうねー♪

321 :f:2023/10/22(日) 10:47:06.09

昨日から朝顔を洗う水が冷たいなーって、そういう季節になってきました。
そうだね、私の場合は霊訓を読んでたら、毎日が心霊現象みたいになって
文字が見えるとか、首がはい!! いいえ!!で会話できるようになったんです。
そんなことを言ってたら、私には特に何も教えてくれなかったけれども
夫が付き添ってて、私が待合室で待ってると憑依とか言うのは統合失調症だと
ここで初めて診察がおりたんだけど、私の住んでる地域では名医と言われてる
開業医のドクターだった、本当に精神科医師は、どこまで信じてるのか?判らない
そんな職種みたいだけれども、一方的に話をさせるドクターが多いかもね?!

だからくまちゃんの通院してる病院のドクターの話は、くまちゃんがあれもこれもと
しゃべらないと先に進めないと思います。しゃべらないと薬の加減も判らないしね。
月に起こった現象をメモして、それらを報告する形にすればいいと思います。

1度目の入院の時に失恋で列車に飛び込んだと言う人が居たよ元の職業は美容師だったらしい。
その彼は私のは居る前からいて私が退院する後にもいたので長い入院だよね。
失恋恐るべしだと思ったよ。私の中の人格は、死んだほうがましなのではと思える
どっきりを仕掛けてきます。 もう入院はしなくていいよときいたけどね。
では家事に戻ります。

322 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/22(日) 14:20:16.88 ID:qpoPFSrU5
    。..*☆゚∴      *☆∵。..
 ..∴★゚*  .★..゚  .゚*★ ゚*.★*
  。☆*   ..゚☆* ..☆∵   ゚...☆∵
 *★.∵    .。.★*      ..*★゚..
 .。☆*..,   ∧_∧       +.☆。...
  ゚.★*   ( *´∀`)、     ゚★*
  ゚*゚☆゚  ,ノ_つ,' 3とノヽーっ .☆゚*。...
   *★と__,| * ⊃ ⌒_つ .★*゚+
    +゚*☆ `'ー---‐'''''" .☆∵*
     ..゚.★∵    ..゚..★*。
       *..+☆゚.  .☆゚∵+
         ...*★*∵

>>321 fちゃん♪

こんにちはー♪

今朝はものすごく寒くて目が覚めたよー!!!顔を洗う水も冷たくなったよねー。
秋めいて来たっていうか、冬がやって来そうだよね、もう。そういう季節だよねー。

うん、一方的に話をさせるねー、先生は相槌を打つ程度だねー。だから私が変わりないって言うから
いつも3分診療っぽくなって来ちゃってる。私、まだ旦那さんが死んだこと納得できないんだ。
死んだのかなー?生きててまだ入院してないかな?とか思ってる。寂しいよね独りはさー。
お薬のこととか、いろいろ相談してみるよ。ちゃんと言わないと先生にはわからないよね。

失恋の人、大変だったんだねー。入院長いね。大川劉邦氏も、失恋を引きずってたみたい。
失恋ってそんなになんだね、fちゃんの中の人格はどっきり仕掛けないで欲しいね。大変だ。
入院はもうしたくないよね。なるべく衝撃を与えられないように過ごして欲しいよ。
いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも、いつもお疲れ様ー!!

323 :f:2023/10/23(月) 20:41:48.55

寒くなってきたよね、だけどくまちゃんの住んでるところより私は2℃位は
温かいかもしれないです。レモンの産地だからね、雪も今一つ積もって無いなー

月1の通院なんだから、特に何もないなんてありえないよね、ドクターなら
そこを聞きださないと薬屋さんのレジ店員と変わらないじゃないですか?!
患者が多くて早めに切り上げたいのかなー でも3分は短すぎるよね。
旦那様は、やっと車椅子より開放されたのだから、もしかしたら、たびたび
くまちゃんの様子を視に里帰りしてるかもね。
死後の世界に関して、そう否定してるのが精神科医師の下す診断であり統失なんだけどね。
坊主も神主も医師も、己が死んでないのでわからないと言うのが正しいのだけどね。

タヒチとかの奴隷商人が創るゾンビ―だけれども、あれを本当に死んでると判断して
葬儀・埋葬までを体が動かないだけで記憶してるという話があるけれども
それが事実だとすると、肉体から解放されて気ままな旅をして、たまに帰ってくるのかなー
なんて思うところもあるよ。

youtubeの中の映画で巨大昆虫のパニック映画を見たのだけれども、その映画の中の
登場人物の1名にされてたよ。でも、夢の中の昆虫はスカラベで神みたいだったよ
豊穣の神さまだった。 動物や昆虫やましてや植物でも神や天使になれるとかあるのかな?!

20年以上前だけれども自宅に不法侵入が遭った時にベランダから不審人物が入ってきたのだけれども
夏で夜中にベランダに出してたウサギがタンタン足ふみをして、それで早く気づいたんだよね。
ウサギって、どこまで懐いてるかも分かりにくいし家族と言う認識も無さそうだし満足も不満も
無さそうに見えるけれども助けられた。 くまちゃん家の猫ちゃんは何を視てるかな?!

324 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/24(火) 09:37:06.86 ID:OR9Kb8hcx
 ○⌒○
 (・(エ)・)っ
 (っ r ドドドド…
  Lノ-′

○⌒○
⊂(・(エ)・)
 ヽ ⊂ )
  (⌒) | ドドドド…
  三`J

>>323 fちゃん♪

おはようー♪

寒くなって来たねー!!寒いけど、そっかー、fちゃんのところは温かいんだねー♪
京都は底冷えがする地域だしねー!!レモンの産地なら温かいねー♪

月1の通院で、3分診療だよー、変わりないですか?ってそれくらい。何もないですって答えたら
お薬の紙が出てきて、はい終わり。なんか、寂しいよね、私を心配してくれる人ってほぼいないよ。
私の旦那さんは車いすを解放されて今は自由に過ごしてるかなー♪それならよかった♪
坊主も、胡乱な事しか言わないしね。全然信用できないよ、おぼんさん。
ゾンビは怖いよねそういうのを作る奴隷商人が。未だに奴隷っているんだね。怖いよー。
スカラベは神なんだよね、エジプトではねー♪登場人物にされてたのかー。それも怖いね。
ウサギって家族を護ろうってするんだねー!!うさちゃん、可愛いだけじゃないんだ?
すごいね?不審者を知らせるなんて頭がいいよね。助けてくれるのは可愛がってるからだよー♪
うちの猫は知らない人が来たら怖がってどこかに隠れて出て来ないよ。戦ったら、猫はすごく
狂暴だと思うけどねー!!fちゃん、いつもありがとう♪fちゃんも夜寝られますように♪

325 :f:2023/10/26(木) 23:09:17.46
くまちゃん こんばんはー メンヘルサロン内混雑してたのかな?!

やっとは入れたよ、昔は人大杉って書かれてたよね
2ちゃんねる内だけのお付き合いですが、私はくまちゃんが心配です。
3分診療でも30分診療でも同じだけ診療報酬は出されるわけなので
クマちゃんはドクターに、もっとサービスタイムをおねだりするべきだよ!!

今の看護師さんは比較的に早くお帰りですが、その前の看護師さんは
私の話を丸々1時間聞いてくれたよ。 詳しくとか、どうして?何時?とか
相槌が入るので1週間内で起こったことは全部話せたよ。
ちなみに今日は50分間の訪問時間でした。
精神科医師で話下手とか? もしそうなら別の科に変更した方がいいでは
私の担当の女医は、新薬どんどんと推してくるよ。

動画でウサギが蛇に強力なキックを、どんどんと繰り出して蛇を追っ払ってたの見たよ
どうも子ウサギが狙われたらしい。 京都にくまが居るんか?どうかは知らないけれども
情報として聞いて?! 小熊が木に登ったら母熊は人間を襲うらしいよ。
TVで最近毎日みたいに出没事件がニュースで流れてるので覚えてて
身近に人が居ないのは寂しいけれども、慣れれば、きっと自由を感じる時もあるよ。
おっと眠剤取ったので早く寝なければ。 くまちゃんの夢が優しい夢であります様に

326 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/27(金) 17:53:45.25 ID:ntGI+UV+k
 (\(\     /).
  (\\\  ./)):
   ( ( ヾ ) ヾ)
  :(/し ∩w∩ 
 :(/し .( ・(ェ)・ )クマー♪  
:(/:(/⊂   U ))
  (/:(((ノ(ノ \
           ☆

>>325 fちゃん♪

こんばんはー♪

やっとだねー、人多すぎだったのかなー?昔は人大杉ですって出てたよね。
今日は5分診療だったよ。守護霊様っぽい人が話しかけてくる話をしたら、
死んだ旦那さんかも?って言われたよー。そうかも?って答えて帰って来たよー。

fちゃんの前の担当の看護師さんはいい看護師さんだったんだねー!!
ちゃんと話を聞いてくれる看護師さんは頼りになるよー♪今は違うのかー。
50分って、残り10分はー?ちゃんと時間いっぱい使って話を聞いて欲しいねー!!
fちゃんの担当の女医さん、新薬をどんどん推して来るのー?それは嫌かも。
私副作用とかあるし、新薬とか怖いよ。虫が這ってる感じがしたお薬の後遺症忘れてないよ。

京都は熊いるよ、嵯峨野の竹林に、筍食べに熊が出てきて銃殺されたよ。
可哀想だけど、人里に出て来る熊は銃殺されちゃうよ。怖いよね。熊可哀想だけどね。
身近に人がいないけど猫はいるし、大丈夫♪何とか生きてるよー♪
いつも私のこと気にかけてくれてありがとうー♪fちゃんとこうして話してて楽しいし、嬉しいよ♪
fちゃんもたっぷり寝てねー♪私も今夜はよく眠れそう♪そうそう、今日雹が降ったよー。
猫がバラバラ音がすごいから怖がって大変だったー!!雹降るんだねー!!

327 :f:2023/10/28(土) 16:41:49.29

クマちゃん頑張ったね2分伸びてるね、そのドクターは心霊現象を
信じてるのかな? でも、ご主人だったのなら、それは嬉しいよね
気持ちが軽くなったりする?! それともしっかり天国の人になってほしいかな?
訪問看護師さんですが、流れで短くて30分〜1時間内みたいなものらしい
前のナースは、次の患者さん家に行くのに余裕があったので1時間でも大丈夫だったらしい。

虫が這ってるむずむずは昨日の夜あったよ、前は多少記憶があったのですが
今は無意識に食べ物をあさっています。 バジルソースがテーブルにあり
?んだと思えるゴボウが有ったり色鉛筆が2本無くなってるし、これが
探すのが困難なんですよね。 分裂人格って、可笑しな者で私が置くであろう
場所にはぜんぜん無いのです。 今日もむずむずしたら薬の変更かもね?!
観光地では、熊は排除なんですね。 確かに小熊でも爪は針金みたいですよね。
雹も降ったのですか?寒そうです、お風邪など召されませんように

328 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/29(日) 11:11:09.81 ID:+YL4gsi1R
   ○
_   。.
┻┓∬  ○⌒○ ∩_∩
 |||。o  .( ^(ェ)^)  (^(エ)^ )
( ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄)
.i ̄○ ̄o゚ ̄○ ̄o○ ̄o゚ ̄0i
(_oノ゚_O_゚_O_゚_Oo_)

>>327 fちゃん♪

こんにちはー♪

私頑張って2分伸ばしたよー♪先生は心霊現象は信じてない感じだけどね。
私は旦那さんはもう成仏してるからいないんだって思うし、気持ちは軽くならないし、ビックリした。
旦那さんだったらびっくりだよー、なんで成仏してないの?って責めてしまいそう。

訪問看護師さんは次に行くところの時間も見てなのかー、大変だね。
訪問看護師さんに色々話してドクターに言ってもらわなきゃね。旦那さんが入って来るのは止めたいね。
何しに入って来るんだろう?ドクターに話があるの?困っちゃうね、ドクターとfちゃんが話せないのは。

虫が這いまわってムズムズした感じは本当に嫌な副作用だよねー!!薬変更してもらったほうがいいよ。
虫が這いまわってムズムズって我慢できないもん。そっかー、食べ物をあさってるのかー。
食べてるのかな?色鉛筆は何だろうね?なぜ消えた?不思議だね?
観光地は熊は排除だよー筍食べてて顔を上げた瞬間眉間をズガンで鉄砲で撃って駆除。
可哀想だねって言われてたけど、里に下りてくることを覚えた熊は駆除しないと危険なんだって。
fちゃんも寒暖の差が激しいから風邪に気をつけてねー!!雹はうるさいものだってわかったよー。
いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんも熟睡できますように♪

329 :f:2023/10/30(月) 12:49:55.97

クマちゃんは逞しく生きてるんだね、ご主人の成仏を願えるのは
心に余裕が無いと難しいと思うのです、それに優しい奥さんだったんだね。

何も食べる物が無いときの為に食パンを冷凍庫にいつも入れてるのですが
それが滅多に使わない食器棚の中に入ってた、良かったー
青かびだらけになる前に見つかって、全部夜中に食べたのかもって
それはそれでダイエットに白旗振ってるみたいなものらからね!!

日本では禁止だと思いますがカナダだとペットの中に犬・猫・クマが
入るらしいよ。 前にTVの中の動画に若い女の子が後ろから熊が絡んでて
その女の子熊が飽きて自分自身の意思で離れるまで動かないのを見て
勇気あるナーって思ったけれども、そういうお国柄もあるのかとびっくりだった。

人間の作ってる野菜や果物を食べた野生動物は危険ですよね、畑荒らしも
常連になってしまうよね。 2日前に冬用のお布団を出したよ。
でも森林に紅葉は特に見当たらないよ、近くで見たわけではありませんが
気候が変わってきてるのも危険な気がするね。 京都は観光地になってる
山や森が沢山あるから広島みたいに藪になって無いと思いますが乾燥が気になるよ?!

では家事を再開します。 私、小粒なら雹は好きです。 では良き一日を

330 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/10/30(月) 16:23:47.28 ID:EBStnUrNE
              ○ー○
             o(・(ェ)・`) カゼヒカナイヨウニネ…
          。゚    ノ `ー⊂)
         ハ,,ハ  ⌒`ー、ノ
        (‐ ‐ )⌒)〜
      """" ̄´""""""""

>>329 fちゃん♪

こんにちはー♪

私ねーけっこうたくましく生きてるよー♪うちの旦那さん、お盆には帰って来るみたい、夢を見るもん。
なんか、ご馳走食べてニコニコしてる夢をね、見るんだよね。晩年は心臓が悪いからって
塩分控えめでね、すごく苦しんでた、塩ょっぱい物が好きだったからね。優しいかどうかは
わからないけど、お盆にはごちそう作って待ってるんだー♪それくらいしかしてあげられないしね。

食パン見つかってよかったー!!青カビだらけで発見だとショック大きいよね。食べたんじゃなくてよかった。
ダイエットに白旗を上げたらそれはそれでむかつくよねー!!なんだよーって分裂人格にムカついちゃう。

カナダは熊がペットになるんだねー!!ムツゴロウさんみたいな女子がいるんだねー!!
勇気ある女の子だねー!!お国柄なんだねー♪ほんとびっくりだよー♪
人間の作った作物を荒らしたり、人里に下りてきた熊は、撃たなきゃしゃーないらしいよ。
可哀想だけど、他人とクマは離れて暮らさなきゃいけないからね、ほんと仕方ないよね。

冬用お布団出したんだねー!!私は朝晩が寒いからもう出したよー、昼間はましだけど、
朝晩が凍えるくらい寒いよー!!気候が変わって来てるのは危険だよね!!今年の冬は
エルニーニョで暖冬らしいよ。カメムシが大量発生した年は寒さが厳しいらしいし、どっちだろうか?
って、私はワクワクしてるよ。乾燥は気になるねー!!家事頑張ってねー!!いつも
気にかけてくれてありがとうー♪小粒の雹はいいね♪音が可愛いね♪fちゃんも熟睡してねー♪

331 :f:2023/10/31(火) 23:21:49.06

先ほどyoutubeで書籍のCMみたいなものを見ていました。なんでも老後は
孤独でもいいと言うお話をあれこれ書いていました。
どうも老人ホームも、あまりお勧めではなくて趣味にしても人付き合いが
多い人だと思う存分没頭出来なくて猫と一人と一匹が最もノンストレスで過ごす方法らしいです。

確かに人付き合いは物入りではありますよね。猫の気ままな性質が丁度良いのだとか?
くまちゃん知ってたのかな? ご主人が気づいてたのかな? くまちゃんは
理想形ですね。

今日黄緑のカメムシ見たよ、大発生かどうかは判らないけれども、前年よりは
多いかな、でも今の所比較的温かで、紅葉も冴えない色をしています。
やはり気候変動なのかな?! 地球の陸の3分の1が砂漠化してるらしいので
日本も覚悟を決めて、どんどん牧草を世界中に売り込めば良いのに
薪にしても炭にしても乾燥地では草食動物とか、畑荒らすし、木々も
身近な所のは切り倒したでしょうし、諸外国だって自国民内でも食肉が不足気味なら
日本へ送る余裕もなくなるだろうしね。 材木に至っては世界NO2だって
それって立派な資源だと思うのですが、チモシーよりも猫じゃらし草のほうが
ウサギには好まれてたしね。 では、しっかりお布団をかぶって寝ましょうね。
猫ちゃんもね。

332 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/11/01(水) 13:49:42.42 ID:b9CXy1JJ2
┳┻|
┻┳|
┳┻|∩,,∩ クマ・・・
┻┳|・(ェ)・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|ノ

>>331 fちゃん♪

こんにちはー♪

つべにそんな本の紹介があったんだねー♪老後は孤独でいい、かー♪
老人ホームには入りたくないよ、家に居たい。猫と一人と一匹がいいんだねー♪
ノンストレスがいいよねー♪猫にはそんな手間はかからないしね、散歩がないからねー♪
人付き合いは物入りだしね、猫の気ままな性質は私にちょうどいいよ♪
私は知らなかったけど、気が付いたら猫と一人と一匹の生活になってたよー!!
理想形かー、そうだったらいいなー♪ゆっくり暮らせたらいいよね♪のんきにねー♪

黄緑色のカメムシ、今年の京都で多いカメムシだよー!!何でこんな多いのか?
京都では大発生なんだよー!!気持ち悪いよねあんまり数が多いとさー!!
気候変動なのかなー?陸地が砂漠化で海も砂漠化なんでしょー??怖いよね!!
草食動物が草を食べ尽くしちゃうんだよね。小笠原諸島の父島だっけ?山羊が草を食べ尽くしてたね。

岸田総理にはもう少し頑張って欲しいねー!!安倍総理が強気だったから、
弱腰に見えちゃうのが可哀想だよね、結構頑張ってるのにね。もう少し頑張れー!!
猫じゃらし草の方がうさぎは好きだったんだー?そっかー、好みがあるんだねー♪
fちゃんいつも気にかけてくれてありがとうねー♪熟睡できたかなー?猫も最近は
お布団に入ってきて寝てるよ♪寒いみたい、私は温かいよー♪猫って体温すごく高い♪

333 :f:2023/11/02(木) 16:12:27.55

カメムシですが今日は玄関先にいました、踏みつぶさないようにしないと
臭すぎますよね、塵取りを取りに行ってる間に逃げられました。
なんでもカメムシは温度が見える昆虫だとかで暖かい場所を探して人家の
洗濯物とかに集まるみたいです。

老人ホームも期待して高額な入室代金のために家を売りに出したりで
一度は入れば合わなくとも帰る家が無い人も多いそうで、自殺願望の人も多いとか?!
人が集まれば合わない人の2・3名は当然いるよね。 たしかに一人と
猫一匹のほうが楽そうな気もしてきた。 精神科病棟で子供に縁切りされた人も見たしね。
その方も最初は老人ホームにいたらしいよ。頑固者で選ぶ道を間違えたんだね、きっと

岸田総理は、すぐに平和公園とか連れて行きたがるくせに防備に大金掛けるし
物価上げないと真面な備え出来そうにも無いのに、その説明不足なままに人件費の
賃上げを推し進めるとか、選挙の為にあれもこれもと無理な注文が多い人なんだよ
矛盾が多すぎる。旅番組が好きなもので市場の買い物風景とか見るけども食料今の
日本と変わらないくらい高いです。陸も海も砂漠化してて魚も昔の様に取れないし
畜産農家も飼える頭数が減ってるのに、安く仕入れるのは無理があるよ。

日本は、放置で草ぼうぼうな国なのだから安く仕入れるために乾季や冬が長い国に向けて
生の牧草を輸出すればいいのに。このままでは草食昆虫も飼えなくなるよ。
絶対に虫を食べる生活は避けたいです。 猫ちゃん暖かいよね、どうかぬくぬくお過ごしくださいな!!

334 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/11/02(木) 21:40:50.44 ID:oyJrNo3dM
   ∬  ∫   
   ∩_∩
 ∫(,,-(ェ)-,,)
  ( ̄∪ ̄∪)
  | 三   .|
  | 三    .|
  ヽ_________ノ

>>333 fちゃん♪

こんばんはー♪

今日は眠くて眠くて一日寝てたよー!!

カメムシ、玄関先にいたのー?めちゃくちゃ臭いよね、カメムシ。
洗濯物によくついて来るのはそういう理由があったんだねー!!
ショック―!!優秀な昆虫かもだけど、臭いよ。

老人ホームは逃げ場がないよね。私は独りと一匹で暮らす方がいいよー♪
自殺願望があるのは可哀想だねー!!家がないのってつらいことだねー!!
あまりにも頑固だと子供に捨てられるんだねー。それはそれで哀れだねー。

岸田首相、頑張ってもらわないとねー!!選挙弱い人なのかな?
安倍元総理は選挙は強かったから好きなことが出来たよね。好きだったよ、安倍元首相。

魚も肉も昔ほど取れないから何とかしてくれなきゃだよねー!!
虫を食べる生活は絶対嫌だよね。猫はすごく温いよー♪いつも気にかけてくれてありがとうー♪
fちゃんも、温かく過ごしてねー♪熟睡できますようにー♪コロナとインフルに気をつけてねー!!

335 :f:2023/11/03(金) 14:51:29.45

今現在の日本の畜産農家とか飼料代金が高くて頭数も制限されていますよね
それに放牧ではないので毎日の掃除に手間暇かかるしで、長年されてる人は
今更職を変えることも出来ないし収入も少額では国の援助が無いと続けるのも厳しそうだね。
諸外国だって放牧が出来なければ半分に減らしても根っこまで食べるし木の皮も食べるしで
やはり砂漠化してゆくと思います。
土も飼ってるドバイとかだと日本の4倍位食費出してる人も居るみたいだし、ウクライナを
過去にドイツや現在のロシアのように土が魅力で手に入れたがる国も有るという始末
世紀末の災いは、飢饉と第三次の世界大戦と気温の上昇かな?!
それにもアジア大陸辺りの乾燥と言うか、中国の砂漠化が影響してるとか聞くし。
日本でもベテランの農家さんでも米の等級落ちで収入が700万円下げたとか言ってたよ。

日本の政治家とか官僚とか、ことごとく投資に失敗で日本の資産を減らしてるみたい
それは年金にしてもそうみたいですね。
分裂人格達の話しでは砂防ダムの土砂事取り去らい麻袋に入れて黄砂の砂漠に敷き詰めようとか
小中学校性に老後の年金運用をいっそのこと任せろとか聞くよ。
政治家さんは、どの方も大臣の椅子は買ってると思いますよ1億5000万円でだけど
どの国にしても宗教が国のコントロールに関わってるのは間違いなさそう。
自分たちは大損しても国民の未来のために尽くそうとする国のトップは居ないのかな?!

今日の私はコロナワクチン疲れです、7回目、いつ終了するのかな?! 
くまちゃんの分裂人格は何を話すのかな?! 今回のインフルは強敵みたいな話は聞きました!!

336 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/11/03(金) 19:28:34.63 ID:L30G2mscQ
|  | ∩w∩ 
|_|(*・(ェ)・)
|熊| ⊂ ノ  
| ̄|―u' 

>>335 fちゃん♪

こんばんはー♪

畜産農家は大変だろうねー!!生き物相手のお仕事だから、手もお金も抜けないね。
毎日のお掃除だけで大変だよね!!人手がいるねー!!
国の援助がないとやっていけないね!美味しいお肉はそうやってものすごい苦労の元作られているのに、
中国から盗まれたりするんだよね。大変すぎる。

飢饉は本当に怖いよね!!第三次世界大戦っぽいしさー!!
怖すぎだよね!!戦争怖いよ、戦争反対、でも韓国とは断交して欲しい。

お米の投球が落ちたのかー!!暑さでコメの生育がどうのって言ってたねー!

投資に失敗しちゃってるのかー!!今円高?で大変みたいだしね。
政治家は大臣の椅子をお金で買うのかー!!怖いね。お金があるところにはあるんだねー!!
自分が大損するくらいなら、国民が飢えるほうがいい政治家ばかりだよ。

コロナのワクチンしてきたのー?7回目?私は来週の木曜日が予約日だー。7回目だよ。
私の分裂人格?何しゃべってるだろう?わからない、まともなことはしゃべってないんじゃない?
今年のインフルは強烈みたいだねー!!インフルにコロナに罹患する人多いみたいだねー。
fちゃんいつも気にかけてくれてありがとうねー!!今夜も熟睡できますようにー!!

337 :f:2023/11/05(日) 12:37:05.83
くまちゃん こんにちはー ただ今の気温24度です。 眠気を誘う適温です。

ヤギを放してたの父島、頭数を限定しないと皆飢え死にだよね。酷い話です
本当に馬鹿な飼い主ほどに残酷なことをすると思ったよ。
広島県にも大久野島という元毒ガス工場の島が在って、ウサギが繁殖しています。
それも増えすぎて一度絶滅仕掛けた話も聞きました。

砂漠の民はお隣さんは2km先、ヤギは放し飼い。 像の畑荒らしのTV番組も見ましたが
土地が砂漠化が進んで食べる物が無いと危険でも農家を荒らしますよね。
音で、その時は追っ払っていましたが像にそんな手,何回通用するかな?!
お野菜食べた像が雑草で我慢するとも思えないし死活問題ですよね。

政治家だけれども先祖代々政治家の家柄よりもタレント議員のほうがましかもと
思う時もある、タレントって、それなりに食べて行ける環境創りには
ともかく何かと極めることと、誰かれなく愛されないと生きてゆけない職だものね。
私達みたいな者も、国の援助が無いと生きてゆけないけどね。 高齢者の医療費が上がるらしいし
その次のターゲットになりそうで怖いです。 せめて気持ちの上では強く生きてゆこうね!!

338 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/11/06(月) 16:05:02.24 ID:8YsNI/CQM
ピロリン.♪ ∩,,,∩ くーまんめーるでふ〜。
  ___ ( ^(ェ)^)___
 |\     ∪∪     /|
 |  \          /  |
 |    \___/    |
 |                  |
 |_________|

>>337 fちゃん♪

こんにちはー♪

こちらも今の気温24度です!!眠くなったから寝てたよー♪

山羊を放牧してたのは父島かー!!もう、飢え死にするくらい食い荒らしてたよね?
可哀想にね、あんなに増えてね。残酷なことをするよね。
広島の元毒ガス工場の島のウサギは有名だねー!!今は観光客が行ってるんでしょー?
エサがないから、観光客の持ち込むエサが頼りとか?絶滅しかけたのかー。
瀬戸内海の中の島で青島だったかな、猫がいっぱいいる島があって、
そこの猫を全部とはいかなかったみたいだけど捕まえて去勢して、島に帰すってことを
やってたよ、数年前。人がもう年寄りばかりで数人しか住んでないの。猫は百匹くらいいる?

砂漠の民も死活問題だよね!!音で追い払っても、そのうち通用しなくなるだろうし。
親子代々政治家より、タレント議員の方がいいかもかー、一理あるねー!!
高齢者の医療費が上がったらもう生きていけない人も出るんじゃない?
次のターゲットは私たちだね。ほんと気持ちの上だけは強く生きていこう!!
いつも気にかけてくれてありがとうねー!!fちゃんもしっかり食べてよく眠れますようにー!!

339 :f:2023/11/08(水) 14:14:22.21

どうも動物保護について分かっていないと言うか? 自然界との調和のためにも
食肉としないといけないことが判っていない人が多すぎるようには思います。
仕方ないと想うところもありますが、例えば奈良の鹿とかですが、管理出来ないなら
狩猟区に捨てに行けば、その山郷の市町村も盛り上がると思います。
シーシェパードとかも勝手に鯨を増やしてくれるけれども、近未来に全魚が
絶滅の危機にあると言うのに、鯨を保護するのであれば、魚の稚魚養殖も
兼ねてするのであれば、その大ぐらいの鯨もお腹を空かさなくて済むのにと
最近ほぼ毎日取り上げられてる野生熊のニュースを見ています。

70歳定年では、マイホームの返済残ってる人もおおいでしょうね。 預貯金が無ければ
一生涯働きづめの人も増えるでしょうが、託児所や幼稚園とかにしても
病欠児は見てくれないよね、一昔前までは60歳定年とかで子守はお年寄りの
お仕事でしたが、今は生涯現役ともなると赤ん坊から小学校中学年までの
教育とか、たぶん誰も見てくれないと思います。 お給料が少ないと言うことは
少子化も子供の教育放棄にも問題があるし少子化対策も陰りが出ます。

こんな話を眠る時間になるとおしゃべりを始める分裂人格達が今は困りごとです。
でも無視出来ない問題が山積してるから、働かない脳細胞まで会話する時代なのかと
無視出来ないよね。 くまちゃんとねこちゃんにも健やかな眠りを・・

340 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/11/09(木) 06:33:39.94 ID:QbD4J/Kt8
.    ☆     `、ー-、    +  *
         _,ニ三≡=-, ψ
        '‐( ・(ェ)・)´ / ゜
   、_      <´<ハ>,フつ
.   ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、
.   彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′
   ´
      ☆

>>339 fちゃん♪

おはようー♪

低気圧のせいか、一日しんどく寝てばかりだよー。こんな時間に目がぱっちり開いてるよ。

動物保護、難しいんだろうね、ペットと同じように、可愛い可哀想だけで行動してる人は多そう。
熊を殺すなって言うけど、民家に出てきて美味しいものを食べた熊は、もう山に帰らないんだよね。
自分が飼えばいいじゃんって思うよ、そういう人は。苦情の電話をかけて来るならね。

クジラ保護のシーシェパードも、クジラが増え過ぎて魚が減ってることをどう思ってるんだろう?
困ったことだよね?魚の養殖をしてクジラ保護って言うならまだ話は分かるのにね本当だよ。

70歳定年って、昔は55歳とか60歳だったのにね。どうしてそんな老人を働かせるんだろう?
税金のため?ほんと少子化待ったなしだね。育児放棄は出来ないし、難しい世の中になったね。
寝る時に話し始めるのは何だろう?うちの死んだ旦那さんみたい。
普段無口なのに寝るときに今日思ったこととか話し始めるんだよね、眠いっちゅうのに。
今は好きなだけ眠れるしよかったよ、モラハラっぽい人でもあったしねうちの死んだ旦那さん。
fちゃんも、たっぷり眠れますように!!いつも気にかけてくれてありがとうー♪

341 :f:2023/11/10(金) 17:37:20.05

統失には、それなりに理由があるよね、宗教家が苦行の末に有難い幻覚を視たり
ある日を境に態度が粗暴になったりと、クマちゃんの中のくまちゃんは
旦那様に限界を感じてたところも有るんでしょうかね?!

私はもともとが天然な所が多いから雪が降りそうに寒い時期でも秋の虫が
鳴いてると思い込んでた時もありました。 今もコウロギ鳴いています。
今日は通院日でしたが、幻聴やドクゴ・耳鳴りや記憶障害の話をしました。
どれもこれも前々から薬を変えても量を増やしても変わりないし、ムズムズ感は
薬の副作用だろうと言うことで頓服用の抗精神病薬は減らされました。
5分はしゃべったかな?10分内辺りでしょう、さすがに3分は無いですよ。

国は出来るだけ、国民にお金出したくないんだよ、だから支給年齢が高くなった
最近のお年寄りは長生きだし、健康に気を付けてる人も増えたしね。
大戦中は、戦死した兵士のご両親や妻子を守る意味での支払い理由もあったらしいし
宇宙とか国際親善とか大金の掛かるのも判るけどね。
日本が安楽死を認めたら、解決することは多々あり得ます。
では晩御飯の準備します。 毎日日々痛み止めを飲んでたら確実に頭痛は減りますよ。

798 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200