2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 23

1 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/01/18(水) 08:56:50.37 ID:o2Gy4EXU/
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し       新スレです
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    ::: |/   |/  "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

雑談スレです。
AAなしでも大歓迎。
雑談、相談、愚痴、独り言風、日記風、みんなで楽しく
まったりのんびりお話しましょ♪

前スレ
★(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 22
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1613876213/

避難所
まったりのんびり 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/internet/21203/

121 :f:2023/04/26(水) 10:34:02.38
くまちゃん こんにちはー

やはりドクターに相談ですかね、夫も一緒に診察室だやりづらいですよ。
分裂人格の誰かが居眠りしてるのかもね、本当に動物みたいな声なんですよ。
こんなことで又薬が増えるのだとすれば嫌になります、今週金曜日通院です。

あれこれと指示されてるけれども、私も宇宙人かもと考えたことはあります。
分裂人格達は、否定しています。 3人寄れば文殊の知恵と言う方だと言います。
ともかく地球の環境保護は必須事項であり、それが正しく動き出せば
火星に移住の話にもならないだろうと、よくおしゃべりしていますよ。

くまちゃんに勧められてるのが蜂の子なのかもね、私の場合では精神科ドクターの
お薦めは漢方薬でツムラの35でした。 今のところ今日も今日とて蝉しぐれです。
猫ちゃんは、恋の季節だからだと思うなー。 30数年前だけれども飼い猫に
噛まれて仕事を休んだ人が居て、オス猫ちゃんが窓の外に現れてサッシを挟んで威嚇行動で
窓から遠ざけるつもりで抱っこしたら思い切り噛まれたらしいです。
くまちゃんと猫ちゃんのご機嫌がうるわしいことをお祈りします。 では

122 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/04/26(水) 12:04:19.52 ID:y3C9QA+UN
.
     ○
                         ⊂⊃ ⊂⊃ /~~\   ⊂⊃
.                    林林............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.........林.林...
            ポカポカ
               _,,..,,,,_
       、,  ,,, 、,,  ./ ,' 3  `ヽーっ  、 ,,  @
         、,     l   ⊃ ⌒_つ   n   ヽ|ノ,,
    @   ,,, 、,,   ,,`'ー---‐'''''"   ,,, 、,, 
    ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   , "  ,,  、、, ,,

>>121 fちゃん♪

こんにちはー♪

金曜日の前に訪問看護の人が来てくれたらいいのに、訪問看護の人に言うんだよー。
どの診療科に診てもらえばいいのか、相談するんだよー。
ドクターは旦那さんが一緒に診察室はいるから言い難いんだよね?
でも、訪問看護師さんとは旦那さん抜きなんだよね?訪問看護師さんだよー。
でも、診察の前まで訪問看護師さんに会えなかったらダメだしね。

やっぱりfちゃんも宇宙人からの指令だって思ってたー?でもただの耳鳴りですって先生が言ってた。
宇宙からの指令じゃないってー。fちゃんも否定されてるんだねー。
確かに3人寄れば文殊の知恵っていうけどさー、宇宙からの方がロマンがあるじゃんね。

私には蜂の子のコマーシャルばかり目に入るから、蜂の子がすすめられてるのかもねー!!
そっかー、ツムラ35は今のところあまり効いてないんだねー。残念だー。
猫は確かに恋の季節かもねー、飼い猫に噛まれたらけっこうすごいことになるよねー!!
猫が元気で長生きしてくれるなら、引っ掻かれても大丈夫だよー♪頑張る♪
fちゃんも、ご機嫌で診察を乗り切れますように!いつもありがとうー♪

123 :f:2023/04/27(木) 10:10:09.48

今日の私は寝不足です、夜耳鳴りに効果のあるとされてるサプリを2日間飲みました
結果は耳鳴りは、反って音は大きく、眠ってても2時間おきに目が覚めます。
1日2度の処方箋が書かれていましたが、朝に1回にします。

蜂の子の効果のほどは解りませんが、初期の昆虫食であり昭和天皇も
蜂の子ご飯がお好きだと読んだか?聞いたことがあります。
耳鳴りに効果があるのであればいいですね。
私はいくつものサプリも取ってるので薬との相性もあるのかもしれないです。
私の耳鳴りですが、実際の昆虫の声と区別が難しいほどに正確です。歌の幻聴もあり
リアルに存在する灯油売りの流す音楽と、やはり区別できなかったです。

我が屋全員の好きな番組の世界遺産ですが、数千年の時を得ても、それでも姿かたちを
留める世界遺産などは私の分裂人格達は真似出来ないでしょうし、世界遺産は
宇宙人の知恵3000年は先を行く文明なので、宇宙人様に統失と一緒では
失礼ですよね。 私の幻聴やドクゴが、それぞれの名前を名乗り、そして具体案を
話始めたのは、まだ最近のほうです。最初は日本の砂防ダムは危険なので
建設すべきでない、とか、その後人類にも土石流被害を大きくすることや
多くの動植物を絶滅させるきっかけになるなどをおしゃべりして、黙り込んでたら
私自身も人工災害に加担してると思い立ち2ch、scに書き込みを始めました。

私達は、精神的には病かもしれませんが、分裂人格は太古よりのDNAに秘めた
記憶や才能などの生き物の本能なのでは話していました。

今日も今日とてくまちゃんも猫ちゃんと一緒に頑張って一日ごとに活きましょうね。

124 :f:2023/04/27(木) 10:17:33.78
その本能だけれども植物だって、私自身よりあざといと神風(カノン)ちゃんは言います。
植物は種の存続に貪欲だけれども、最近の花を見てどう思う。
野生では一重が当たり前だったが、最近は花びらの数も増えたし、なぜか薔薇やボタン咲
結果実は付きづらいか、無い種類もある。
絶対にあれらは、人間を利用することを考えてるよ。だ、そうです。

125 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/04/28(金) 14:43:27.95 ID:0GQwcNUGU
    |┃三,.、   ,r 、
    |┃ ,! ヽ ,:'  ゙;
    |┃. !  ゙, |   }
    |┃≡゙;  i_i  ,/
    |┃. ,r'     `ヽ、    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃.i"       ゙;  <  おはよう、こんにちは〜♪
    |┃:!. ・     ・ ,!   \____________
    | (ゝゝ.   x  _,::''
______.|┃= ,::`''''''''''''''"ヽ.
    |┃  |      r';
    |┃  ゙';:r--;--:、‐'
    |┃≡ ゙---'゙'--゙'

>>123 fちゃん♪

こんにちはー♪
今日は病院の日だねー!!ちゃんと色々説明できてたらいいけどねー。
寝不足なら耳鳴りもひどいんじゃないの?寝てても2回も起きちゃう耳鳴りってすごいね。
蜂の子のアミノ酸が耳鳴りにいいらしいけど、よくわからない、飲まないし。
灯油売りのアレと同じものが耳鳴りするの困るね。来たのかって思っちゃうね。
世界遺産の番組が好きなんだねー♪宇宙人が人間を作ったんだよ。
シュメール人なんか、宇宙人が金を採掘させるために作ったんだと思うし。
宇宙人怖いよね。私は宇宙人怖いよ、夜空とか見られないしね。
でも、耳鳴りは宇宙人からのお知らせじゃないのがわかってホッとした気がしてるよ。
fちゃんの分裂人格は人間の事を、人類の行く末を色々考えてるんだねー。
人間を利用する植物、そうだね、植物は虫や鳥を利用して増えて行ったし、人間も利用するかも?
植物しかいなかった時期があって酸素濃度が高くて、他の生物は生きられなくて、
そこに粘菌、キノコとか出現して、木も朽ちていくことが出来るようになって、酸素濃度も下がって
他の生物が生きられるようになったらしいね。キノコ様様だねー!!病院お疲れ様だよー!!
fちゃん疲れてるねー、寝てねー、いつもありがとうねー♪fちゃんが眠れますように♪

126 :f:2023/04/29(土) 17:39:33.01

今日も雨だよね、具合大丈夫かな? この間、バナナアレルギーの食物アレルギーの
話がTVでやってたよ。 くまちゃんは介護長かったよね
もしかしてゴム手袋していなかったかな
そのゴム手袋に使われてる成分とバナナは相性が悪いらしいよ、それぞれ別な場合は
無害らしい?! 驚いたー私のフルーツアレルギーよりもバナナでアレルギー症状の
出てる人のほうが多いみたい、それまで話していなかった看護大卒の娘が
私の舌に裂け目が出来てるのを ほんまじゃー、って不思議そうに見てたよ。

キノコは、我が家に食材として、いつも買ってるよ。 キノコ農家は癌知らずだって
癌は怖いから、それを信じて、いつも買ってしまいます。キノコさま様だね。
今は、二酸化炭素濃度が高くなりつつあって、それが地球の住環境に業わってるのにね。
怖いのは宇宙人は、確かに怖いけれども、本当は人間のほうが怖いかもね。
進化してる世界では戦争も差別も無いと聞くし、でも世界中探しても
そんな国は今現在に置いて無いしね。 

病院は、特に変わった話は無かったよ、完治の無い病は、別に無しが一番なのかな?!
くまちゃんも・猫ちゃんも、同時刻に眠れれば、しっかり休めるのにね。

127 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/04/30(日) 11:08:01.19 ID:KIRol/a+h
    ,.、   .,r.、   
   ,! ヽ ,:'  ゙;.
.   !  ゙, |   }
    ゙;  i_i  ,/    お茶どうぞ〜
    ,r'     `ヽ、
   ,i"         ゙;    
   !. ・     ・  ,!    (
   ゝ_   x  _,r''  _,_  )
    /`'''''''''''''''" つC(____ア
    (,!      |
    ゙';:r--;--:、‐''
    ゙---'゙'--゙'

>>126 fちゃん♪

こんにちはー♪

雨で頭が重いよー。痛いよー。薬飲んでだらだらしてるよー!!
バナナアレルギー、確かにゴム手袋はよくしてたよー。バナナと相性が悪い成分が入ってるんだねー!!
バナナで吐いちゃう人多いらしいんだよー。バナナアレルギーないのにねー。
fちゃんのフルーツアレルギーも心配だねー。酷く出ないといいんだけど。

キノコがいいんだねー、がんしらずっていいね!!キノコ様様だねー!!
今は二酸化炭素が増えてるからねー!!ほんともうどうなってるんだかだよー。

宇宙人より人間の方が怖いよね。縄文時代はよかったよね、日本の縄文時代は戦争なかったもんね。
今は戦争がない所がないよね。fちゃんの病院は変わりなしだったのかー。
私もいつも変わりなしって言われるよ、完治しないから変わりなしでいいのかもねー?
猫は朝4時には起きてご飯を強請るよー。眠いよー。でも仕方ないよ。生き物だからねー♪
fちゃんも眠れますように♪いつもありがとうねー♪

128 :f:2023/04/30(日) 17:18:12.56

くまちゃん、具合悪いんだね。 猫ちゃんのお世話も大変だね。
眠ってても耳元で泣かれたり乗っかってくれば寝てられないよね。
今日の我が家は特に予定がない日でした、昨日の夜は就眠前のお薬だけれども
前に飲み忘れた眠剤が残ってたので、いつもの1・5倍の量を飲んでみました。

いつもは夜中に目が覚めるし、寝付きも悪いのだけれども、今日は9時前まで
眠れたよ。こんなこと、10年以上前まで無かったので、もう一度試して
この次の状態が良ければ眠剤を増やしてもらおうと思います。
どうもドクターは眠剤を減らしたくて別に薬を出されてるんだけども
それに合わせて眠剤を残してると絶対位に眠れないんだ、それで困ってた
眠剤の常用は早死にだと聞いたけれども、一生涯寝不足よりはいいと私は思うのです。

原因は国により違うと思うけれども、どの国でも自国民が不景気とか食糧不足だと
治安は悪化するので、日本は世界のATMになったり、豊作の時は世界の家畜の
野菜チップスをストックする国になれば絶対に守られるべき国に成れると
分裂人格の皆が話しています。空母買うよりは健全だと思います。 では家事再開します。

129 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/05/01(月) 17:36:34.88 ID:M0xPXfMgh
┌──────────────────┐
│                              │
│    しばらく空腹のまま お待ち下さい。 .... │
│                 ノ⌒ヽ          │
│             (( (  ○ ), ))       │
│      (⌒⌒)       ヽ__メ´           │
│       |__|   _____ 彡"         │
│       (・ω・)ノ━ヽ___ノ'''゙ ッパ      │
│       ノ/ :/                     │
│       ノ ̄ゝ                    │
│        Now Cooking ...        │
└──────────────────┘

>>128 fちゃん♪

こんばんはー♪

雨で具合が悪かったよー、猫はお腹が空くから、私の具合に頓着しないよね。
寝ててもホント耳元で鳴くし、お腹に乗ってくるよ。寝てられないよー。可愛いよ。
fちゃん、眠剤を1.5倍飲んだんだねー。眠れたんならよかった。

眠剤増やしてもらった方がいいね。寿命と比べても、睡眠不足の方が心配だもん。
眠剤を減らしたいドクターなんだねー。早死にとか言われても眠りたいよね。

エジプトはロシアから小麦を輸入してるから、困るってニュースで言ってたよ。
パンの値段が3倍になったとか言ってた。安いウクライナの小麦が国に入ってきたら
国の小麦農家がやっていけないとか言って、小麦乗せたトラックの通過をゆるさない国が
いっぱいあって困ってたね、ウクライナの小麦乗せたトラック。小麦、来年どうなってるんだか?
空母買うより、あのウクライナの小麦を買う方がいいんじゃないかしらねー?と思います。
fちゃん寝られたー?眠れてますように♪いつもありがとうねー♪

130 ::2023/05/03(水) 23:28:21.09
くまちゃん こんばんはー

ロシアは、広いから戦争とか全く無関係で小麦粉栽培してる人もいるのかな?
ウクライナは、戦えそうな年齢の男性は軍に取られてるから、それに
畑の中にも地雷が有って大怪我の人とかも居るみたいだし
ロシアは、小麦粉作ってるかもしれないけれども、ウクライナは
今年の小麦育ってるか?!疑わしいよね。 日本ってどこから仕入れてるのかな?
99%輸入に頼ってる情けない国なのに、生命を守る食料の話なのに
もしも食糧不足とか起これば、どんな手を討っ手も少子化は止まらないのに
岸田さん以下大まかな政治家全員、それには触れていないように思えるよ。

猫ちゃん、元気そうだね。 お腹がすくのは元気な証拠だね。くまちゃんも
起こされるんだね、飼育状仕方ないけれども、寝不足は辛いよね。
くまちゃんも猫ちゃんに睡眠時間を合わせてみるとか、難しい問題だね。
ずっと前の話だけれども部屋にウサギを離した状態で私は毛布を被って
お昼寝したことがあった、目覚めてびっくり!! 毛布はざっと見ても
30か所以上に小さな穴が開いてたよ、ウサギって鳴かないから大人しい
イメージが有るけれどもぜんぜん静かではなかったよ。

睡眠時間の心配してくれて有難う、私は家族がお休みの時には眠れています。
気持ちの問題で眠れなくなってるのかも?! くまちゃんは睡眠時間取れてる
体の具合が悪いと睡眠は浅くなるよね。 くまちゃんも猫ちゃんもお休み出来るかな?!

131 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/05/04(木) 17:10:06.33 ID:3xiALhHMy

| ̄ ̄ ̄|○⌒゙○    ===          
    ⊂・(ェ)・⊂|・(ェ)・ )     ===        
     .i     i ⊂ )     ===  
      ヽ__ヽとノノ⌒ヽ_ノ   ===

>>130 fちゃん♪

こんばんはー♪

ロシアは広いから小麦農家で働いてる人もいそうだねー!!
ウクライナは今大変だよね。地雷の問題があるんだね、大変だ。亡くなったダイアナ妃も活動してたね。
確か、オードリーヘップバーンも、活動してた気がする。年取って映画出なくなってたのに
地雷のことを言いたくて映画出てた気がするよ。年取ったヘップバーンを見て世のおじさんたちが嘆いてた。
あんな綺麗な人も、順当に年を取って婆になるんだなって。誰だったかな?有名な映画監督かな?
ヘップバーンが出たせいで豊満美女が駆逐されるみたいなことを言ってた気がするよ。
岸田首相も考えてるのかなー?小麦粉が値上がっててもうどうしようもないよね。どうするんだろ?
コオロギとかに金使ったり、コオロギ使ってるって表示しなくていいと怪異会ってる場合じゃなく小麦とか
米とかどうするんだろうね?少子化も、2040年とか恐ろしいことになってるのにね。どうするつもりだろうね?

猫は元気なんだよー、元気が何よりなんだけどね、食欲がなくなったら心配になっちゃう。
私もだいたい朝早く起きるけど、猫はそれより早いから、たまに眠くてたまらないよ。仕方ないけどね。
ウサギって結構激しいんだねー!!30か所も噛み痕があるとか、怖いね。静かじゃないんだねー。
ウサギってほんと大人しいイメージがあるよ、けっこう激しいことがわかってすごいなって思ってる。

睡眠時間は最近は落ち着いてきて5〜6時間取れてるよ♪心配してくれてありがとう♪
家族のお休みの時は寝られるんだねー!!気持ちの問題が一番大きいからねー。
身体の具合が悪いとほんと眠りが浅いよ。今夜は焼きそば食べるよー♪野菜マシマシでねー♪
fちゃんもたっぷり眠れますように♪いつも気にかけてくれてありがとうねー♪

132 ::2023/05/06(土) 20:35:57.63

連休を楽しんでいますか? くまちゃんもたまには行楽もいいと思うよ。
そういう私も、家族の誰かがお仕事日で1日も連休気分は無いようだけどもね
私自身も昼間出かけようと思えば日が昇る前にアパート周りのお掃除とかもあるし
体力無くて出かける前には疲れてるとかもあったりしています。

猫ちゃんに合わせれば早寝早起きが身につきそうで何よりです。
ペットの世話って少し面倒に感じる時もあるけれども、ウルウル視線で
全てが誤魔化されるよね。 手がかかる方が可愛いとさえ思えてくる。

133 ::2023/05/06(土) 20:36:33.39
冷夏の時に主食を米からパンに替えたとかいう話もあったけれども、食品の製造工程で
小麦粉からコメに替えるとなると資金も掛かるし、当面でフードロスも失敗作として
大量に出そうだし、小麦粉の使われていない食品って何だろうと思えるくらいに
食卓にどこかで並んでるよね。 ロシアのほうはど田舎で戦争してることも
忘れて農家してる家も多いのだろうか? 祖母は戦争当時2回だけ
敵国の飛行機が飛んでるのを見たことがあると話してた、ど田舎で爆弾を
消費するのも勿体ないほどに過疎ってる村だったし、だからロシアも似たような
村も多いのかな?と思いました。

美人女優で売ってた人は美貌に陰りが出たらブラウン管より去った方がいいかもね
その方が伝説に成れるしね。原節子さんとか昭和アイドルでNO1も中森明菜ちゃんだったし

さすがに地雷の撤去作業は怖すぎるね。 私の場合死ぬのが怖いではなくて
死にそうな大怪我をおって生きてることが耐えれそうにないので戦争は絶対に避けたいな
お野菜しっかり食べてね。 私も夕飯準備再開します。 では

134 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/05/07(日) 11:44:44.82 ID:5m0Vuniea

、-‐'''""''''\  、-‐'''""''''\
  \  ●  \  \  ●  \       
   \-‐'''""''''   \-‐'''""'''' 
     \ ∩_,,∩   \ ∧_,,∧
      ○○・(ェ)・´)  ○○・(ェ)・´)
       ヽヽ`  ヽ'´)  ヽヽ`  ヽ'´)
       @〉  ,.- '´   @〉  ,.- '´
         〈_ノ´.................  〈_ノ´.................
   ............::::::::::::::::::::::.::::::::::............::::::::::::::::::::::.::::::::::

>>132-133 fちゃん♪

こんにちはー♪

連休楽しかったよー♪fちゃんは行楽気分はなかったんだねー!
家族がいつも家に居て世話をしてたら行楽気分じゃないねー。
アパート周りの掃除もしなきゃ、汚れてたら近所の目があるもんね。
ペットのお世話は、早寝早起きでいいよね♪うちの猫も早起きだからさー。
あの顔で苦労も苦労に思わないよね、可愛いよ、やっぱり可愛くてたまらないよー♪

ロシアは広いから農業をしてる地域もあるのかなー?とか思っちゃう。
エジプトは小麦をロシアに頼ってるし、武器もロシアから買ってるから、ロシアに心情的には添ってるって。
そういう国があってもおかしくないよね。エジプト困ってたもん小麦が足りないって。

美人女優で売ってた人が出て来なかったのに主義主張のために出て来て
世のおじさんがたを嘆かせたっていうのが面白いよね。明菜ちゃん出て来ないね。
地震とかで死にそうな大けがでなかなか助けてもらえないとかいうのが恐怖だよね。
お野菜しっかり食べるよー♪fちゃんも栄養をしっかり取ってねー♪いつもありがとう♪

135 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/05/07(日) 22:48:33.57

CMで見る限りだけれども吉永小百合さん本当に綺麗なおばあちゃまです。
50代だと言えば信じられるほどですね。 
上手に齢を重ねるのは、誰にとっても難しいでしょうが、やたらと
若く見せようとしたり昔の活躍を引きずったりしてたら、なおのこと
齢を取って見えるのかもしれないですね。

地震で生き埋めになるのは、怖すぎます。その状態で3日間以上、そのままなら
たぶん私は自死のことばかり考えるようになってるよ。
だけれども人間皆が似たようなものなのかな?!だから奇跡として
世界中で取り上げられるのかもしれないですね。

エジプトの災難は、そのうち世界中の災難になるよ、でもエジプトの
砂漠化進んでるのかな?クレオパトラの時代にはエジプトは肥沃な土地だったはず
日本の場合だって自国での栽培は殆どないのだから手を打たないと
近い将来、同じ様な災難に泣くことになるんじゃないかな?

想像するだけでも暗すぎるお話になりそうなので、ここまでで おやすみなさい。
くまちゃんもねこちゃんもしっかり眠れるといいのですが、無理な願いなのかな?!

136 ::2023/05/08(月) 12:16:42.86
上記の書き込みは くまちゃん 個人に対して書いたものです。
名前欄の間違いでした。

137 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/05/08(月) 14:49:59.29 ID:EmJNwm8a6
                            ,、
                  , ''  ̄``ヽ、     ノ i
                ,:'         、`"'' ‐'´,r'
               , '          i `"''' ´
      、,,. -_-_,---‐''           !
      =f  `<'              ,r'
      〈, '´r=ニ..         {    ,:':'
      _,>='-'´      ,...ヘ   ,'/
  r ,=ニ´‐' ´  ,,,,.---‐''"  ,,ノ ,:'ノ
  `''┴―‐ ''' ´         '-'- ''´

>>135 fちゃん♪

こんにちはー♪
吉永小百合さんは綺麗だねー♪ふっくらしてるよね。オードリーヘップバーンは痩せてたから、
歳をとって久しぶりに映画に出て来た時、鶏ガラの様でしわしわで、悲しい変わりようだったよ。
ただ、主義主張があって、オードリーヘップバーンの場合は地雷除去なんだけど、それが素直に
世の人に伝わったかな?って言えば、それはわからないんだよね。悲しいね。

地震で生き埋めは怖いよね、でも、そういうの想像したりして、怖いって考えちゃう。
奇跡があるとしたら助けてもらうことなんだけど、奇跡があって欲しいよね。

エジプトは砂漠化が激しいし、砂漠バッタにやられてたし、可哀想だよね。あの砂漠バッタ、
すごい勢いで中国方面に飛んでたけど、どうなったのかな?中国にたどり着いたのかな?
日本も、海があるからって砂漠バッタを対岸の火事の様に思ってたらダメだよね。
だって、貨物コンテナについてきたヒアリが繁殖してるし、セアカゴケグモがいっぱいいるし。
怖いよ、もう公園で子供を裸足で遊ばせられない世の中になったんだよ。ヒアリがいるし。
災難で泣くことになるのは嫌だねー。今年は冷夏らしいし、お米がとれるのかな?
雨も多いだろうし、大雨降るよね。本当困ったもんだよね。私はよく眠れたよー♪
いつも心配してくれてありがとうー♪fちゃんも、熟睡してねー♪たっぷり眠れますように♪

138 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/05/08(月) 14:51:28.65 ID:EmJNwm8a6

⊂⊃
   ⊂⊃
                        [ ̄ ̄ ̄ ̄]∽□  -┬-
                        ◎───◎  ◎-了┴◎
" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""''"" "'''" ""''"" "'' ""''"""''""''" ""'' '
  ♪   
.    ,-======-、   ..∧ ∧
.    |n_j_ij__j__ji_j|   (*‘ω‘*) ▽ ちんぽっぽ♪
      (`・ω・´)  . .(O○O..)(___)    ,,,, ,,       ,,@       
    /(:O○O:)  "  (_).(_)目 , ヽ*〃  ,,,  、、, ,,. 、、,ヽ|ノ  
    ~〜(__)(__)(~)   
    @  目,,,,,~、,, ,,,,   ,,, 、,, ,,, 、,,     ,,,,              
、、, , ヽ|ノ 、、,  ,, 、,,   ,       " , ヽ*〃  ,,,  、、, 

>>136 fちゃん♪

了解だよー♪
名前欄間違えることもあるよねー!

139 ::2023/05/10(水) 11:13:06.47
くまちゃん おはようございます。

オードリヘップバーン女史が、黒人の子供を抱っこしてるポスターは
ユニセフか赤十字で見た記憶があります。
彼女は子供の頃より勇敢で戦争時には地下組織に属して戦ってたとか
さぞかし美少女だったのでしょうね。

サバクトビバッタの乱舞YouTubeで見ました、TVで農家の男性の話も見ました
サバクトビバッタが去った後では、全ての収穫が無理になるらしいですね。
ここで分裂人格の雷光(ライディーン)君の話ですが、サバクトビバッタって
フィシュミールの原料にならないかな?! それが可能なら現地に住んでる人も
せっせと採取してくれるよ。 ここは憎くとも殺虫剤を捲いてはダメ!!
1kgに付300円くらいだと子供とかでも、せっせと虫取りすると思うのです。
魚類は自然界の物は確実に絶滅の道を歩んでるらしいので、今現在において
養殖魚の餌は、人が食べていないお魚なんだよね、だから日本は間接的に
世界中の魚を食べ尽くそうとしてるわけです。

害虫ですが、置きタイプのゴキブリ駆除剤が、最も効果的だと思った。
今日も今日とてくまちゃんと猫ちゃんが健やかでありますように 痛いのは嫌だよね

140 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/05/10(水) 15:28:58.55 ID:jfjqxqpso
 |   |  ∧ ∧
 |   | (*‘ω‘ *)   
 |   |  (   )    //
 |   |__ v v ___/ /____________
 |                \   \   \    ()
 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|   ┃  3| ̄ ̄ ̄
 |   /            |  |9  ┃    |
 |   |             |  |  ┃   4|
 |   |             | |8 ┃  S/
 |   |             \ \へ   /
 |   |                ̄\_ 6_)

>>139 fちゃん♪

こんにちはー♪
オードリーヘップバーンは本当に綺麗でスレンダーで、オードリーヘップバーン以前以後ってあるようで、
以後は肉感的な美女がなかなか売れなかったらしいよ。スレンダーな人ばかりもてはやされて。

砂漠バッタは怖いねー!!収穫も何もかも食べ尽くして次の地域に飛んで行くんだもんね。
アメリカにもいたらしいけど、例のゴールドラッシュの時、掘り尽くした地域に卵を産み付けていたらしくて
ゴールドラッシュ以来砂漠バッタを見なくなったっていう話だね。卵も掘り返したんだね。
フィッシュミールの原料になるなら取ってもらったらいいよね。お魚も、絶滅の危機だしね。

私はゴキブリは丸い置いておくやつを買って置いてます。猫もいたずらしないしね。
これからゴキブリの季節、気をつけなきゃだね。本当ゴキブリは嫌い、怖いよ。汚いしね。
今日は頭痛がひどいです。あまり高気圧が過ぎても頭痛がするんだよね。厄介な体です。
ゴキブリホイホイも買ってるけど、置いてて食べたら死ぬってやつがいいよね。ほんとゴキブリ嫌い。
猫の心配もしてくれてありがとう♪猫は元気だけど、私が頭痛持ちでへばってます。
fちゃんは頭痛は大丈夫?高気圧が過ぎて頭痛とかない?耳鳴りも大丈夫かな?
いつも元気づけてくれてありがとう♪感謝です!痛いのは嫌だねー。fちゃんも元気で過ごしてね♪

141 ::2023/05/11(木) 12:27:49.05

マリリンモンロータイプではなくなったということですね。
今はモデルタイプでしょうね、しかも最近のモデル嬢小顔ブームなのか
9等身ありそうです。 ジュリアローバーツの映画の中で、女優さんの役ですが
いつもお腹を空かしてると話していました、それは事実だと思いますね。

前にも話したことあるかな?私の村人は、落ち武者とかの話なのですが
マムシは焼いて食べたりするのですが、狩猟区だったりね。
でも昆虫や山にはえてるようなキノコは食べないんですよ。 ある程度資金は
持ってて田畑の開拓はしてたのですが、その前時点では山菜を取ったり薬草を
収穫したりは当たり前にあるのだけれども、この上ない超ド級の村人が
昆虫・キノコは、たぶんですが死にそうな目に遭ったとしか考えられません。
キノコ種類も殆どが毒キノコだと聞くし、昆虫食は危険なのではと疑っています。

去年ですが、ムカデに似てる虫が3階まで上がってくることが問題だったのですが
その虫もゴキブリ退治の毒入りの餌で駆除できました。前のアパートの時は
アリが家の中に侵入の駆除に持ち帰りの毒入り餌タイプの駆除剤で根こそぎ退治できました。
ヒアリはよくわかりませんが、アルゼンチン蟻には1番効果あったと思います。

でも猫ちゃんが悪戯もあり得るかな? カツオ節の匂いもある種類もあったしね。
訪問介護ナースがやってくる時間が近いで、ここで 
情報が無いと怖いこと多いよね。  お互いか弱い部類の人なので お大事に

142 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/05/13(土) 11:10:27.16 ID:/LXci1lXI
                  __    。 。
                 , ´  `ヽ ( (
                .! (⌒ヽ !/⌒ヽ
      ぬるんっ ((((  乂_`_,ノノ *‘ω‘)  かたぽっぽ
                 ̄    ̄ ̄ ̄ ̄

>>141 fちゃん♪

こんにちはー♪

そうそう、マリリン・モンロータイプはもう流行らなくなるって予言してたよ。
9頭身ってすごいよね!!大谷君も9頭身なんだよねー♪
女優さんはいつもお腹を空かせてるのかー。可哀想だけど、モデルタイプがもてはやされてるから
仕方ないのかも知れないね。空腹って、女優になるのも大変なんだねー。

マムシは食べるのに虫やきのこは食べないの?どうしてだろう?
キノコは毒キノコも多いし、危ないからかなー?虫も、危険だよね寄生虫がいるのが多いし。
オーストラリアでも面白半分でナメクジ食べた大学生が苦しみぬいて死んだもんね。

昆虫食は危険だよー危険が多いと思うよ、寄生虫だらけだもん。
寄生虫についてどう思ってるんだろうね?虫には寄生虫がいっぱいいるって常識じゃん。

ムカデに似てるだけで毒はなかったのかな?3階まで上がって来るとか気持ち悪いね。
ゴキブリ退治の薬で効いたのはよかった。蟻も駆除できたんだねーー!!
アルゼンチン蟻が入って来てたのー?怖いね、蟻が入り込むとか怖いよね。

情報がないと怖いこと多いよねー!!ほんと情報が欲しいよ。猫のいたずらは激しいよ。
鰹節には興味はなさそうだけどね、うちの猫。昨日は病院行ったよ、精神科は何事もなかった。
糖尿は数字がよくなってて褒められた。よかったよー♪fちゃん、雨お大事にねー!!
今日は雨で落雷注意とか出てたよー。落雷に気をつけようー!いつもありがとうねー♪

143 :これを売りなさい!:2023/05/13(土) 20:20:38.05 ID:S0ZeyTiYg
ミカエル  「これを売りなさい!「幸運をまねく護符」」!

予言 
「もてない女性」が「超天才の子供」を産むだろう」!
「超天才」が「一瞬で」、「経済問題」「宗教問題」
を解決(かいけつ)するだろう!
日本から「超人」が次々にあらわれ、「世界の危機」を
救(すく)うだろう!!
「ヨーロッパのリーダーたち」を超える「超頭脳をもった超人」が
次々にあらわれるだろう!!

「スポーツ選手」で「日本の超人」があらわれるだろう!
「プロ野球」が「世界ナンバーワン」になるだろう!
「ゴルフの超天才児」が「日本」にあらわれるだろう!!
「サッカーの天才」があらわれる!!
「サッカー」!「ラグビー」が「世界の強豪」をたおすだろう!
「柔道金メダル」「体操金メダル」「スケート金メダル」
「スキー金メダル」「ゴールド・メダリスト」が「日本に」
次々に出現するだろう!!
「日本の超人たち」が世界中から称賛(しょうさん)され
おそれられ、うやまわれるだろう!!
これを「おフダ」に書いて売りなさい!
「あなたのまわりで「予言」が次々に「現実」のものになるだろう!!」
            「幸運をまねく護符」これを売りなさい!

144 ::2023/05/14(日) 12:28:33.65

広島県の公立学校内で昆虫食を作ってる高校とかあるのだけれども
私学ならともかく公立って県が推してて昆虫食で犠牲者が大勢出たら
非常事態コロナ発生地が中国のコウモリだと世界に向けてアメリカ大統領がしゃべってた
国の研究施設内のコウモリが発生源だったから、広島県もしくじらないようにしないとね?!

ムカデ似の虫だけれども、たぶん毒は持っていないと思います。噛まれたという話も聞いていません。
カマキリに寄生してるハリガネムシは、宿主の体格からして大きいです。
そんな虫が人間に感染したら手足はがりがりに痩せてもお腹だけ出てるみたいになるよ。
それは怖すぎるんですけど、最近の子供は悟り世代と言うけども、それでも受け入れるのかな?

土曜日にデイケアーに行ってて作業台の上に蟻発見、私がくまちゃん話を受け流し
京都では公園で裸足禁止で、ヒアリのことを離したら、広島のデイケアー職員も
知らなかったみたいです。 早々UFOとか宇宙人の存在ですがペンタゴンでも存在を認めてるみたい。
youtubu内のURL興味があれば貼りますよ では家事再開、猫ちゃんも飼い主さんも
ごきげんよう、でないとね!!

145 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/05/16(火) 17:50:37.71 ID:FgEsxFzRM
 ┌─┐
 |お|
 |茶 |
 │で│
 │す |
 │よ |
 │ ) |
 │( .│  茶ぽ♪ ζ
 └ζ┤     _,,.旦_  茶ぽ♪ 
  ПП     ./ ・ω・ヽ
 | ̄ ̄ ̄|─□l====l
  ̄◎ ̄ 〃〃`'ー---‐´  茶ぽ♪

>>144 fちゃん♪

こんにちはー♪

昆虫食してる学校が広島にあるんだねー!!怖いね。
公立でそんなことしてるなんて、被害者がいっぱい出たらどうするつもりなんだろう?
蝙蝠は碌な動物じゃないんだねー、エボラ出血熱の病原菌も持ってたでしょー?
広島大丈夫かー?しくじらないようにしなきゃねー。

ムカデに似てる虫、毒がないのはよかった。ムカデに似てて毒もあったら怖すぎる。
ハリガネムシ、怖いよねー!!カマキリのお腹がぷくっらしてるのはハリガネムシのせいだもんね。
ハリガネムシなんかに寄生されたらえらいことだねー。怖すぎる。
悟り世代とか、Z世代とか言うんでしょ?なんか今の子たちは可哀想だね希望がなくて。

ヒアリは怖いよねー!!セアカゴケグモも怖いしねー!!猛毒のでかいスズメバチも入って来てるんでしょ?
中国からだよー、中国のコンテナからヒアリよく発見されてるんだよね。怖すぎるよねー。
宇宙人興味あるよー♪fちゃんもヒアリとか気をつけてねー!!いつもありがとうー♪

146 ::2023/05/17(水) 21:11:38.73

未知の食品としてコウロギって、あり得ないと思うのは私達だけなのかな
義務教育の学校給食で昆虫食って、国も都道府県も学校の先生も、何を隠してるのかな?
陸の3分の1が砂漠になったら、おまけに像が畑を荒らすようになりサバクトビバッタの
発生が毎年になったら農家さんでさえも野菜食べれないよね
家畜の放牧も出来なくなるし、普通に魚を取ってても、すでに漁獲量はオーバー気味で
このままいけば魚の絶滅話さえある。

どうして子供達に虫を食べさせるのか? どうしてもっともっと緑化運動に
力を入れるべきとしないのか?! 何でも小学校で、食料危機の話はしてるみたい
たぶん、その先生世代の人達が最も怠け者であるか? 最たる無能というか
取るべき手段をさぼってるみたいに思えてくるよ。
分裂人格達は、徹底した緑化運動のみで世界の諸問題の殆ど全て解決出来ると話すし
30年以上前かなサハラ砂漠だったと思うけれどもオレンジが実ってたよ。
そのまま関心を持ち続ければ砂漠だって森林に出来る技術はあるはずだよね
川魚で人が食べていない魚が養殖魚の餌らしいです、別人格は、それこそ昆虫でいいと言うし
学校やTV局に虫を食べさせないでと言う連絡もないのかな?

ヒアリを食べてる人も居るらしいし、増やすのであれば蟻は増やせそうだけど
蟻の毒は強酸らしいね。
早々宇宙人だけれども事実のダビンチコードはバチカンの法王・教皇かな?の
被り物をしてるグレイタイプの宇宙人の絵画らしいよ。 宇宙人、やはり昔の人宗教の
神様の正体だったのかな? 今の日本の家なんかマイホームの完済の前に
改装なんだよ、悲しすぎるよね。 訳わからなくなってきた、お風呂言って頭冷やすよ ではまたね!!

147 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/05/19(金) 12:11:41.71 ID:g+bSG23BN
.
  ┌─┐
  |炒│    チャーハンどうぞ♪
  |飯|
  │ど.|
  │う │
  │ぞ│
  └─┤
      │  。・。゚・。      _。_    _。_     ∫∫∫∫∫    ∧,,∧
      │\・゚・ 。・/  c(__ア c(__ア     旦旦旦旦旦   ( ´・ω・)
     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|─□(  つ_0
  〜 〜 ̄◎ ̄◎ ̄   ̄◎ ̄ ̄ ̄◎ ̄   ̄◎ ̄ ̄◎   ◎ヽJ┴◎ キコキコ

>>146 fちゃん♪

こんにちはー♪
コウロギ食ってあり得ないよねー!!
子供に食べさせようとか、コオロギって食品の品質表示に書かなくていいとか、そういうの信じられないよ。
私たちだけなのかなー?ダメだよって思ってるの私たちだけなのかなー?
お魚の絶滅話をちゃんと考えてくれなきゃだよね。豊かな森があるからお魚が豊かなのにさー。
砂漠飛びバッタの害もまじめに考えてて欲しいよねー!!何もかも食べ尽くすバッタだよ?

虫を食べさせることを考えないで、砂漠を緑化させることを考えたらいいのにね。
小学校で食糧危機の話をして、だからコオロギを食べるって思わせるのズルいよね。
ヒアリを食べるのー?あんな毒蟻をー?怖いねー。蟻の酸は強烈だよね。
宇宙人はやっぱり人間を使って色々やってるんだよー。グレイタイプ怖い。
神様の正体だよー、シュメールの神話とかそのまんまだもんねー。怖すぎるー。
お風呂入ってゆっくりできたかなー?fちゃんもやること考えることいっぱいありすぎるよねー。
お風呂に入ってる時はゆっくりしてねー♪身体を休めてねー♪
いつもありがとうねー♪グレイタイプの宇宙人は怖いよー。

148 ::2023/05/21(日) 00:21:14.68

私達は,どちらかと言えば体は丈夫じゃないから、身を守る方法は
常に意識してるのかもしれないね。
そして世に先生と呼ばれてるような人でも、意外と間違いを起こしてること
例えば一昔前まで麻酔は朝鮮朝顔が主でしたが、副作用が強いこともあり
毒草としても知れ渡ったのでエンジェルトランペットの実に変更した
製薬会社も幾つもあるのだろうけれども、それはもっと危ない植物です。
子供や保護者に前もっての説明はあったのかな?!半分だまし討ちだよね!!

昔、タヒチには蚊は居なかったらしいです、そして白人が連れてきたので
マラリア?他にも遭ったかも、それは白い悪魔と呼ばれてたらしいです。

日本の政治の世界でも後ろ盾は宗教団体だったし、まさか今現在も
争いの前後には宗教なんだよね。 私だけかな?バチカンの法王や教皇の姿や
スピーチ(意味は不明)それでもふわふわするんだよね、まさか、その後ろ盾が
宇宙人だったなんて、たしかに世界遺産を見ては人を超えてると思ってたけれども
宇宙人に会うのは怖いです。ETみたいな人でも出来れば一生避けたいです。
でもでも本当に怖いのは、祭り上げられて自分自身を忘れてる暴君だろうけど
今日m長くなりました おやすみなさい!!

149 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/05/23(火) 14:10:29.22 ID:4LwMG0hjH
       ,,.、 _、、
      /  };;゙  l ))
.      ,i'  /  /
     ;;゙  ノ  /  ずざぁぁぁ!!
    ,r'     `ヽ、    三
   ,i"        ゙;         三
   !. ・     ・  ,!''"´´';;⌒ヾ,    (⌒;;
 (⌒;;   x   ,::''    |⌒l゙ 三 (⌒  ;;
  `´"''ー-(⌒;;"゙__、、、ノヽ,ノ

>>148 fちゃん♪

こんにちはー♪
雨続きでしんどくて寝てたよー。雨の日は嫌だねー、曇りの日もしんどいよー。
ほんと私たちって身体は弱いって言うか、丈夫じゃないよね。身を守る方法をいつも模索してる。
麻酔はなぜかかるのか、何故目が覚めるのか、まだ解き明かされてないんだよね。
私も全身麻酔の手術した時、麻酔から目が覚めなくても病院を訴えないって言う書類にサインしたよ。
危険はそんなにないとか言われた記憶があるよ、たいていの人は目が覚めますってさ。

タヒチに蚊がいなかったのかー、可哀想だよね、南アメリカの人たち、インフルエンザで
いっぱい死んじゃったでしょー?本当にい白い悪魔だよね。怖いよイエズス会。
マラリアとかかかったらぶり返してぶり返してがひどいし、しんどいよね。可哀想すぎる。

宗教は平和にならないものだよね。ついこの間までロシアも宗教禁止してたよね。
バチカンも、昔はイスラム教を目の敵にして、いっぱい遠征して殺しまくってたことを反省しろ。
宇宙人は怖いよ、人間に愛情を持ってる宇宙人はいないんじゃないかって思うよ。
出来れば宇宙人には会いたくないよ。祭り上げられてる暴君怖いね。ほんと怖い。
掃除をしなきゃだけど、掃除をする気が起きなくて。ほんと猫の毛だらけだよ。
fちゃんいつもありがとうねー♪熟睡出来たかなー?たっぷり眠れてますように♪

150 ::2023/05/24(水) 09:01:10.92
くまちゃん おはようございます。

今一つ眠れないと言うべきか? 今日は5時起きで今日の夕飯作ったよ
これから又熱くなるかもしれないのに、食中毒起こさなければいいけど
中途覚醒と言うべきか?!何かしていないと気が済まないんだよね。

タヒチも観光大国みたいだったけれども、最近の旅番組でも見ていないよ
台風被害もあったし、感染症も遭ったよね、酷い話です。
水爆実験も遭ったよね、その後海は元どうりになったかな?!

宗教は、植民地支配の根回しらしいし、生活環境が厳しいと信じてしまうかもね。
日本が植民地になってないのが不思議なくらいだよ。
昔、書籍でポカホンタスを読んだよ、13歳で誘拐されてイギリスで教育受けて
それでアメリカの原住民の代表って、酷い話です。

もしも宇宙人が、そのまま地球を支配してるなら、しててもおかしくないし
戦争も起きていないと思うんだよね。
第一、例えばの話でロシアが核を使用したとして、それは第二次世界大戦当時の
30倍とか100個は持ってるとかって聞くけれども、第二次の広島原子爆弾でも
広島の街部分は壊滅状態になったんだよね。
ロシア国民に訊きたいよ、勝っても戦利品は一つも無いよ、放射能汚染は
お片付けでも被曝するよ。 お宅ら、何のために闘ってるの。ってね?!

睡魔キターーーーーー おやすみなさい!! くまちゃんもお昼寝してね

151 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/05/24(水) 14:36:46.40 ID:GXkkc7e68
 /     / _.n._  /   /
/ /   ///|ヾ\ /   /
      ⌒⌒|⌒⌒   /
 /     /ヽ.| /ヽ    /
      ':' ゙''"  `':,   /
/  /  ミ   ´ω`  ;,   おはようございます
     :; . U    U    
 /    `:;      ,.;'   /  /
   /   ` し'"`∪  /  /

>>150 fちゃん♪

こんにちはー♪
来週、台風が来るんだって!!ヤダなー。台風来るの早すぎない?
近畿地方は月曜日らしいよ。来るの、もういやんなっちゃう。
台風だと肩もこるんだよね。頭も痛いし重いし、めまいもするし、本当に嫌だ。

fちゃん、朝5時起きで夕ご飯作ってすごいね!!朝起きたらじっとしてられないんだねえ。
中途覚醒じゃない?食中毒が怖い季節が来るよね。卵とかほんと気をつけなきゃだね。

タヒチ、台風で大変な事になってたね。旅番組でもまだだせないんじゃない?
水爆実験あったね、怖いよね。海は元通りになったのかなー?海、可哀想な海。

宗教は植民地への第一歩だよね。ポカホンタスも可哀想だよね。裏切者みたいになってね。
誘拐されてイギリスで暮らしてアメリカへだっけね。酷い話だよ。本当にね。
宇宙人が地球征服したら、核とか消してくれるかな?核戦争怖いよね。
ロシアの人も、戦争は嫌だろうにね。戦利品をだから今のうちの盗んでいるのかな?
睡魔来た?おやすみなさい、いつもありがとうねー!!耳鳴りは大丈夫?私はましだよ。
キーンって言う耳鳴りだけだよ。私もお昼寝するね。猫はもう寝てるよー。いつもありがとうねー♪

152 ::2023/05/25(木) 14:15:06.08
こんにちはー くまちゃん 今日は気分は、どうかな?!

私は、少し頭痛がするよ、毎日痛み止めは飲んでるから効きずらくなってるかも
今飲んでる精神病薬も副作用はあると思うけど瞼や口元の痙攣はましになったよ。
お天気が悪いと低気圧頭痛とか、クマちゃんも大変だね。
最近のCMでも低気圧頭痛に効果のある痛み止めの薬もTVで見ました。
マスコミや製薬会社も2ch、sc読んでるのかな? 

台風はっきりと目玉写ってたね、我が家は台風被害結構有りますよ、怖いです。
修理に掛かる費用とかも怖い話の一つです。
今まで家屋の保険に知ってるだけでも3回お世話になりましたよ。

今は世界中で異常気象とかあるけれども、磯枯れとかサンゴ礁が絶滅したら
観光業者は、生活出来ないでしょうね。もう一つは、日本でも貧困層が
広がってて旅行や行楽にお金が落とせないので、地元民も別の仕事をしてたら
海岸掃除とかも出来なくなるし、最近は災害が頻発してて、日本国でも
余力が無いんだよね。 イタリアも水浸しになってるよ、嫌な事って連鎖するよね?!

今からお昼寝するよ、訪問看護でも、異常なかったし。耳鳴りってイラッとくるよね
お大事に おやすみなさい!!

153 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/05/25(木) 14:54:13.30 ID:flnaLifpj
        _,,Ω,,,_ ζ
       ./ ・ω・ヽフ
      Cl      l
        `'ー---‐´
               _,,..,,,,ζ
              / ,' 3 旦ヽーっ
              l   ∩ ⌒_つ
              `'ー---‐'''''"

>>152 fちゃん♪

こんにちはー♪
今日は朝はましだったけど、今は頭が重いよー、昼から雨みたいだよー。
fちゃん、頭痛大丈夫?痛み止めも飲みすぎはよくないんだねー。目や口元の痙攣がましでよかった。
そう、低気圧頭痛は本当しんどいよ、高気圧過ぎても頭痛は起こるよー。しんどいよー。
マスコミも製薬会社も、研究はいっぱいしてると思うよー、いろいろネットサーフィンしてると思う。

台風目がはっきりしてたねー。この時期日本に台風が来るのは珍しいよね。台風被害、
なかったらいけど、そういうこともないのが自然災害だよね。本当に怖いよ。費用が怖いよねー。

異常気象とかエルニーニョとか、本当にもう大変な事ばかりでいやんなるね。
磯枯れとかサンゴ礁が絶滅したら、観光業者が泣くね。日本の貧困層広がってるね。
ちょっと食べに行くとか旅行とかしなくなっちゃって、困ってるよね。観光業が潤わないね。
イタリアは水浸しで、G7は途中で帰っちゃったしね。大変だよね。連鎖が激しいよ。

地震もいっぱい起こってるし、千葉とか能登の方とか、東京の島とか。震度5弱とか怖いよね。
なんかほんと地震が来て台風が来て、怖すぎる。そして6月には梅雨だしね、雨でじめじめ嫌だ。
訪問看護で異常なしでよかったー♪お昼寝してねー♪耳鳴りはほんといらってするよ!!
今のところたまにキーーーンって言うくらいだから我慢出来てるよー。じゃなきゃキーってなっちゃってるよ。
fちゃんいつもありがとうねー♪家事頑張ってねー♪夜も眠れますように♪

154 ::2023/05/28(日) 20:00:54.22
くまちゃん 今日は元気にしてるかな? 日曜日、昔は適当にB級グルメの日に
してたけれども、最近はあれこれと義理母が、食べなくて残ってる食材を
夫が持ち帰るので、平日同様に食事の準備しています。

家族全員で休める日って無いよね、義理母の介護は殆ど夫がしてくれるので
私としたら楽な方なのでしょうが、1日何もしなかった日とかほしいです。
くまちゃんは、本当に長く休みの無い介護をやってたのだから
私のは甘えかもしれないけどもね。 回復の無い介護は本当に辛いと思いますよ。

磯枯れの海ってぼちぼちとウニとかいて、ウニがサンゴを食べるらしいですね。
ウニはアワビの稚貝とかも食べるらしいのですが、ウニそのものも
中身ガリガリで食べれないみたいですね。
近海や比較的浅い海は海藻を育てるしか魚も戻ってこないしサンゴも守れないね。

最近、世界中で災害増えすぎですよね、これでは自然災害とは呼べないかも?!
お昼寝したよ、くたびれたけど痛むところは無いし、精神病患者の日常としたら
幸福な方に分類される状態かも、です。 くまちゃんも、くれぐれも大事に

155 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/05/29(月) 18:01:14.78 ID:7tL7ZFjXI
 !l   | ! i -─┴─- 、  !ll  |! l !|
  ! | !  ∠______ヽ, !ll  |! l l  |
.  !|  . !l (^ー'^) ||(^ー'^)   !i |   !l |! !
  !  |   (o・(ェ)・)||(・(ェ)・o)   i  l i !i li 
| ! l   c/∪ つO   J   |   !l l  |!
       しーJ  しーJ    i |   !ll  |!
  """  """ ""  """""" """ ""  ""

>>154 fちゃん♪

今日は一日雨だったー!!頭が重いよー!
日曜日はいつも何か買って来るって言ってたね。ハンバーガーとか。
最近は違うんだね、何もしない日が欲しいよね。わかるー。
そっかー、食材持って帰ってきたら、何か作らなきゃいけなくなるね。めんどくさいね。

家族全員で休める日ってないねー。誰かが働いてるよね。ユダヤ教の人はどうしてるんだろう?
日曜日は安息日で働かないじゃん?でも用事はあるから、汚れてるって言われても働く人はいて、
やっぱ税金高くとられて宗教的に穢れてるって言われても働く人はいて、
全員休みって言うのは無理なんだよ。はるか昔から無理なんだよ。悲しいね。

磯枯れの海のウニって、サンゴ食べちゃうんだねー!!ダメダメじゃん。
アワビの稚貝も食べちゃうんだー?悪だね!!そっかー!海の中も弱肉強食なんだねー!!
ウニそのものもがりがりとか。そっかー!やっぱり豊かな海は豊かな山が作ってるんだねー!!

大きな地震か世界中で起きてるのが怖いねー!!やだやだ。
お昼寝できてよかったー!!ゆっくりお昼寝してねー♪痛いところがないのはよかったよー!!
そっかー、幸福な方かー、本当によかったー♪やっぱそうじゃなくっちゃね♪

私は梅雨に入っちゃって頭がおもだるい感じと、痛いから、それだけが嫌だなー。
fちゃん、いつもありがとうねー♪夜もぐっすり眠れますように♪

156 :f、政府や専門家にも読んで見て:2023/05/30(火) 10:54:16.31
【5.31(水)までの限定公開】新発見!消された日本人王様の謎〜1800年前に
    存在した幻の王朝とは? https://www.youtube.com/watch?v=oA3PMKR7y88

面白そう、何故に、これらは明日には消される。 韓国のTVで宮クンとされる
朝鮮王朝が、残っていたなら、というドラマがあり、一時期夢中になりました。
それが日本人の王でもあったなんて、現在の韓国人って笑える。
明後日には消える情報ですので、もしも朝鮮王朝が日本国内に残されてたなら
URL推しなので読んでみてください。
ちなみに私fや分裂人格達の妄想で作成したものでは無い内。です!!

157 ::2023/05/30(火) 10:56:37.71
くまちゃん これはすぐに消されます。 おかしいでしょ

なんか数か所にコぺピします。 後は返答しますね。

158 ::2023/05/30(火) 15:54:52.22
上記のURLですが、販売に関しては、私は書籍の販売に関しては興味無いです。
くまちゃんも無視してていいよ。

すでに梅雨シーズンに入りましたよ、今日も降っています
くまちゃん大丈夫かなー
猫ちゃんも退屈していないといいけどね、鳴き声が悪戯に思える時あるよね
頭痛続いてるのかな?! お薬効くといいけどね、辛いよね

たぶん森林の適切な状態にして海にも植樹すれば、それだけでも
地球は気温下がると思うんだよね。 前にベランダで小魚飼ってて
夏の間はホテイアオイが茂ってて生きてたのだけれども9月半ばすぎて
葉が汚くなったので片づけたら魚皆死んじゃったんだよね。
植物の効能をみんな政治家・官僚とか見てないのかな?!

私も昔は無関心だったけれども、分裂人格が最初、叩くとすれば
砂防ダムだと言い始めて、それで改めて考えてみたら通ってた小学校が
河川の氾濫の土石流で流れたのは、むしろ砂防ダムが学校近くに在ったからだと
気付いて日本の教育上普通に当たり前に存在するものの中にも
悪魔的に酷いものが存在してるんだと分かって、分裂人格の話を
2ch、scへ書き込みするようになりました。 私の住んでた村に住んでた
小さな魚は、サクラマスの稚魚だった、海に出ることが出来れば
倍位に大きさになる魚でした。 使い物にならない砂防ダムはすべて破棄すべきでした。

では家事に戻ります。 それが仕事の内でもあるしね。 くまちゃん、ゆっくり休んでね

159 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/05/31(水) 17:28:28.59 ID:P2FT++kZ9
\.:: /
\) ((/  ,、./ /
|  |  ./ ./
|  |./ /||
|:.... //   ∩_∩
|. ((/   ( ・(ェ)・)
|:.. .|   ミミミミミミミミ
|::... .|    ミミミミミミ
|::......|     ミミミミ
|::......|
ノ ハ ノ ハ
"""""""~~~~~~~~~~~~~~

>>156-158 fちゃん♪

こんばんはー♪

久しぶりに晴れてましかなー♪よかったー、頭痛が少しマシで。
消されちゃうの?おかしいねー。どうして消されちゃうんだろう?
書籍の販売はあれだけど、なんで消されちゃうんだろうねー?

梅雨だねー、今年は梅雨が早く来た感じ。頭痛は続いてるよー、低気圧は嫌だー。
猫はニャーニャー鳴くよー、耳元で鳴いたりするからすごいよね。何で耳元で鳴くんだろ?

植物すごい効能があるんだね―!!ベランダで飼ってた魚、ホテイアオイで生きてたんだねー♪
海は本当豊かな樹木がないとダメだよね。森林をもっと守らないと。日本は森林の国のはず。
砂防ダムはねー、本当いらないと思うよねー。サクラマスがいたんだねー!!
海に出られないからね砂防ダムでねー。そういうのが本当にもういらないものだよね。
家事頑張ってー!!お仕事お疲れ様ー!!私もゆっくり休むねー♪
いつもありがとうねー♪fちゃんも休めるときは休んでねー!!夜も眠れますように!!

160 ::2023/06/01(木) 11:53:00.39
くまちゃん おはよう やはり梅雨シーズンはきつそうだね

台風は、その後どこでふぶいてるのかな?! TVニュースでも
今のところ、そんなに取り上げていないから無時に通りすぎるといいね

どうも韓国政府からして自分たちに不都合は学校教育の段階で隠してるみたいだね。
消えてしまった朝鮮王朝は、日本の王室の誰かかもしれないし、中国内で
スーパー富裕層をしてるのかもしれないですね。
日本人の王は賢かったと書かれてたみたいなので内部でクーデターが起きて
潰された訳ではないみたいです。 そうなると統一教会が日本と韓国間に
勝手橋をしようとしてた気持ちも分からないわけではないですが
韓国の学校教科書が変わらないと関係が悪化するかもね。

広島ではオオサンショウウオを増やそうと思ってるみたいだけれども砂防ダムの
存在や外来種のDNAも交じって、広島県民でもミックスの見分け方なんてできないかも
見た目も美しい動物ではありませんが増えすぎたミックス飼ってるみたいなんだよね。
分裂人格達は、無駄飯喰いはフィシュミール原料とするなら、増えても嬉しかろ、だって

昨日ワクチン6回目打ったよ、少しけだるいかも、くまちゃんは猫ちゃんのためにも
自分を甘やかせてまったりとお過ごしくださいな。 では、お掃除再開です。

161 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/06/05(月) 18:24:01.42 ID:uG5s2sHFQ
        ,.、   .,r.、   
.       !  ゙, |   }
   ____゙;  i_i  ,/...,,__
   | /"´,r'     `ヽ、`i、|
   |.! ,i"        ゙; | |
   ||  !. ・     ・ ,! ! | 
   ,;;'"゙゙"````^~``´""''ー、|    
  /              ヽ
 /               ヽ
 |                |
..ノ                ゝ
``ー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜''

>>160 fちゃん♪

こんばんはー♪
雨模様でずっとパソコンのスイッチ入れられなかったよー。
今日は晴れててお買い物も行けたよ。久しぶりに動いてしんどかったー。

韓国の教科書は日本の半分が韓国だったように書いてるんではないのかな?
昔ね、新羅と百済とかあったころの。日本の半分は韓国領だったように。

オオサンショウウオは今混血が進んでるのかー。ニホンザルも台湾ざるとか
カニクイザルと混血が進んでいるらしいね。混血がすすむのは嫌だねー。

うちにも6回目のコロナワクチン受けるように勧める手紙来たよ。
受けなきゃだけど、なかなかしんどくいて予約もままならないよ。
6回目お疲れ様ー!!お掃除もお疲れ様ー!!猫は寝てるよー♪
いつもありがとうねー♪台風に負けずに頑張るよ♪雨ばかりになるだろうけど、嫌だねー。

162 :f:2023/06/06(火) 17:30:44.16
くまちゃんこんにちはー
今日は雨だよ、そのせいか鬱ってる気分です、何をするにもだるい
もしかしたらワクチン接種関係してるかも?!

中国ならせっせと貢物してるし、卑弥呼などは使者は丁重に扱ってるから
中国の属国ならわかるけれども、何故に韓国なんだろうね。
朝鮮王朝は、残っていないし、奈良や京都なら当時も倭国だろうけれども
日本皇室は、今は東京で東日本は地図に入っていなかったしで、朝鮮王朝って
どこに消えたのだろうね。

だいたいにおいて動物や生物は強い方の個体を選ぶよね。 最近の日本の亀だけれども
全体に黒いけれどもほほの赤い亀をよく見かけるよ。
昔ミドリガメを飼ってたけど、日本の亀よりも動くスピードは速かったと思います
もしも日本の亀が自らの欠点と思ってるなら動きが鈍いことかな〜って思い
ミドリガメを選んでるのかなと思ったりです。
水生生物を追い込んでるのは砂防ダムだと思います、人間のほうが残酷だね
無差別に死滅させてると思います。 こちらでは一切台風情報流れないよ
台風大丈夫だったかな?! 体がだるいときは寝てるにかぎるね

163 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/06/07(水) 14:33:52.01 ID:Sv5W0cxv7
         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''""

164 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/06/07(水) 14:41:07.34 ID:Sv5W0cxv7
         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''""

>>162 fちゃん♪

こんにちはー♪
書き込みが出来ないからいろいろテストしてたよー!
何度も再起動したしねー!!再起動自体がおかしい時もあった。

雨大丈夫だったー?身体がだるいのに家事お疲れ様ー!!

卑弥呼の使者は魏の国に歓迎されて丁寧に扱われてたよね。
中国ならわかるけど、朝鮮王朝は何だろうねー!?
昔は西日本しか認識されてないよね?朝鮮王朝不思議ー!!

いま日本の水辺でよく見るのはミシシッピアカミミガメだよー!!
頬が赤いのはミシシッピアカミミガメだよー!!いっぱい捨てられたんだよ。
泳ぐのも早いよ。日本の亀の住処を奪って言ってる恐ろしい外来種だよ。

砂防ダムは本当に、人間の恐ろしさを表してるよね。
台風、もう過ぎたと思うけど、こっちでもあんまり?情報流れなかった。
本当に体がだるい時は寝てるのに限るよね。ゴロゴロ過ごしてたよー!!
fちゃん、いつもありがとうねー!!家事お疲れ様ー!!

165 :f:2023/06/07(水) 23:54:57.00

今日の天気予報で台風情報は見ました、心配してた台風ではなくて
次の台風情報に変わっていました。
一昔前までは台風は9月位の季語だったと思いましたが最近では
台風までも季節感を失ってるよね。 

最近頻繁に陸の砂漠化を止める事と海の磯枯れを止めることを
分裂人格達が騒いで夜なかなか寝かせてくれないよ。
後は、海産物のフードロスだけれども、米粉パンを作って
海岸沿いの国立公園内で魚の餌付けでもしないと、海の中も
食料不足になってるとか、稚魚や稚貝を捲いても、すぐに餌にされてるとか?!
そんな話ばかり聞こえてくるから少し滅入ります。

エネルギー問題とかね、前に書いたかな?核融合エネの原料ってヨウ素と
水素らしいけれども、それは日本でも土の中にある物質だというけれども
そのうちに新しい化石燃料問題になるとか? 水素を液体として保存するのに
マイナス250℃の冷蔵庫に掛かる電気代金は計算済みか、とかね?!

結局のところ、お安くエネルギー生産にはポツンと一軒家ならぬ、誰も
住んでいないようなド田舎で原子力発電しか思いつかない、だって・・
昔,アライグマラスカルで、主人公の男の子は釣り好きで川で狙いは
ナマズだったんだよね、秋篠宮とか、ナマズ研究とかって食糧危機とかは
関係ないかな? ナマズですが、淡水魚の中では美味しいほうでした。
私、何かいてるんだろ、書いてるうちに内容が摩り替ってきてるから、ここで

166 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/06/09(金) 20:54:43.14 ID:wYY6lPU2R
  ♪         ,.-─- 、
        ∧_,,∧\●/
   /\  (`・ω・´)∩‐  
   | ● ⊂     /    ♪
   ヽ/ r‐'   /
      `""ヽ_ノ

>>165 fちゃん♪

こんばんはー♪

台風来るのが早すぎるよねー!季語まるっきり無視の台風怖いよ、でかいしね。
季節感失ってるし、でかいし、怖いよね。

夜騒いで寝かせてくれないのは大変だねー。磯枯れは確かに問題だけどさー。
寝られないくらい騒ぐのは問題だよね。魚の餌付けも問題だよね。早く何とかって思うけど。
でも、いま騒いでもどうしようも出来ないしね。

安いエネルギーは何があるだろうねー?
雷を何とかエネルギーに変えられたらいいのにね。
あれは膨大なエネルギーの塊だからさー。
電動自動車とか、どこから電気を持ってくるんだよ?ってね。
困ったもんだよね。

ナマズは美味しいんだねー。淡水魚は泥臭いイメージがあって食べないようにしてるーー。
そっかー、ナマズは美味しいのかー。ナマズが騒いだら地震が来るとかどういう昔話なんだろうねー?
やっぱり原子力発電しかないのかなー?原潜を使えばいいのかなー?
今日は病院に行って来た〜。いつもと同じ薬をもらったー。精神科もしんどいね。。
fちゃん、いつもありがとうねー♪夜は寝られますように!!

167 :f:2023/06/09(金) 22:24:31.51
クマちゃん こんばんはー いつも貼ってあるAA可愛いよね。

最近の2ちゃんねるではあまり見かけないけれども、前は大掛かりな絵画風な
AAも幾つも見かけたけれども、その人たちも5ちゃんねるに移ったのかな?
わが県では天然記念物指定のオオサンショウウオも混血種多いみたいです。
廃校になった学校のプールで飼ってるみたいです。
たぶん亀さんも混血種だと思います、日本の亀さんのような甲羅に丸みの、あまりない子います。
日本庭園の中で繁殖してるみたいですが亀多いです。 もとペットでしょうね
前、同じ場所ですがワニも捕獲されてたことありました。 本当に無責任な人多いです。

安い電気発電所というなら原子力ですが、事故責任の保証などを加えると高いかも
風力発電も台風に遭えばプロペラは壊れやすいし毎日提示に風も吹かないので無理かな
太陽光かもね、最近では携帯用も有るし、分裂人格達は一般用の家庭ン可燃ごみを使って
火力発電なら二酸化炭素も1度で済むから無駄が無いと話してるけれども、この声は
市長や知事の耳には届かないのだろうね。

後、家だけれども、やや田舎に住むとして家の裏山に当たる場所は、ずっと雑木林でないと
危ないよ。 私の実家の方は山に張り付いたような家ばかりで、あとは杉林だけれども
さすがに住んでる家の裏に植林してる人は居なかったよ。
これは大事なことなので覚えてて、そういえばお宮やお寺の裏は自然林のままだね

台風がくまちゃん家をよけてゆきます様に 今日は、もう休みます。おやすみなさい!!

168 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/06/12(月) 18:35:28.23 ID:nBNhQjgHB
    。..*☆゚∴      *☆∵。..
 ..∴★゚*  .★..゚  .゚*★ ゚*.★*
  。☆*   ..゚☆* ..☆∵   ゚...☆∵
 *★.∵    .。.★*      ..*★゚..
 .。☆*..,      ,,,,_       +.☆。...
  ゚.★*    _,,../,'3 `ァ      ゚★*
  ゚*゚☆゚  / ,' 3∩‐''ーっ    .☆゚*。...
   *★  l  *    ⌒_つ   .★*゚+
    +゚*  `'ー---‐'''''"  .☆∵*
     ..゚.★∵    ..゚..★*。
       *..+☆゚.  .☆゚∵+
         ...*★*∵

>>167 fちゃん♪

こんばんはー♪
最近2ちゃんねるでは大きなAA作られてないのかなー?
あまり見ないねー。昔は綺麗なのいっぱい作られてたのにね。
5ちゃんねるは見たことがないなー。いつの間にかジムちゃんねるが5チャンネルになってたねー。
オオサンショウウオ、混血が進んでいるんだねー。
廃坑のプールで飼われているのかー。そっかー、もうそうしないと住処もない感じ?
亀も混血が進んでいるよね。今度から、アカミミガメとアメリがザリガニは
今飼ってる分以上に飼えないとかいうのになるらしい?
ワニが捕獲とか怖すぎるね!!
風力発電は強い風に弱いもんね。太陽光も、山とかに設置すると山崩れの元だし。
台風、怖いよねー!!本当うちを通らないで欲しいよ。
fちゃんは頭痛とか大丈夫?私は頭痛で寝込んでたよー。しんどい。
いつも気にかけてくれてありがとうねー♪fちゃんが熟睡できますようにー♪

169 :f:2023/06/14(水) 15:11:30.25

いやー雨降ったよ、結構な大雨でした、今は止んでるよ
お掃除したばかりの階段も泥汚れで、くそーって思ったよ。

5ちゃんねるはね、広告のアニメがHな感じで、私自身は好きではないです。
ジムさんってフリーメイソンなのかな? 前にひろゆきの
後継人でフリーメイソンと書かれてた時が有りました。
一刻、2ちゃんねる内もかなり荒れてたというか?!責任の取りようもない
わるが書き込んでたから、2ちゃんねるの事務所も世界中あっちこっちで
実体がないとも思われてたから、ひろゆき氏も世界中逃げ回ってたのかな?!

混血のオオサンショウウオの親ってウーパールーパーなのかな?
メキシコのウーパールーパーは1mほどの大きさの写真は見たけども?
ミドリガメたしかに最近ペットショップで見ないと思ったけども
規制が掛かってるんだね。魚の漁獲量とかは3分の1とか4分の1までに
イワシとかさんまにサバも減ってるみたいですね、アフリカの動物保護団体も
近未来予測で魚全般が絶滅すると話してるTVは見たことあるけども
ただ埋めるのであれば、養殖魚の餌も利用法の1つに加えてほしいよ。

どうしても昆虫食は止めてほしいよ。 頭痛薬を毎日飲んでるから痛みに
気付かないのかも? 雨に日は寝てるにかぎりますね。 くまちゃんの
頭痛が治ります様に。 お昼寝出来ます様に。 私も昼寝します。

170 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/06/15(木) 17:16:09.46 ID:YggLdKp8u
         ,,,,,.,.,,,,       ∧_∧
     〜 ミ ・дミ       (´∀` )
         "'''''''"       と_と  _⌒つ

モフッ
               ,,,,.,.,,,,∧_∧
               ミ ・дミ´∀`* )
                "'''''''と  __ ⌒つ

>>169 fちゃん♪

こんにちはー♪

雨だねー!!梅雨だねー!!大雨はふらないけど、雨だねー!!
お掃除したばかりで泥汚れは悔しいね。くっそーっ!!って思うよね。

5ちゃんねる、エッチなアニメが出て来るんだー?それは嫌だね。
ひろゆきは逃げてたんだー?今フランスにいるよね。

混血のオオサンショウウオ、ウーパールーパーなの?なんだか混血は可哀想だよね。
ミドリガメ、今売られてないのかー。規制はかかってるみたいだよね。
イワシやさんまも高級魚になるよ。もうお魚が絶滅の危機だよ。
養殖にかけるしかないよね。養殖がうまくいきますように!!

昆虫食は本当にやめて欲しいよね。頭痛薬毎日飲んでるの?痛みは気づかない方がいいよね。
雨の日はもう体が動かないよー!!お昼寝出来たかなー?
いつもありがとうねー!!fちゃんがたっぷり眠れますように!!

171 :f:2023/06/16(金) 09:44:17.46
くまちゃん おはよう

すでに晩御飯の準備終えたよ。 アニメならまだよいとして児童買春とかに
繋がりそうで嫌な感じなんだよね。 それから一切5チャンネルは開いてない
もしも改善されてたら申し訳ないけどね。
もしもフリーメイソンが、そこまで軽率ならがっかりだよ!!

今日は晴れ、降水量も0%で昨日は降ったから、今のところ涼しい快適です。
ウーパールーパーはね、メキシコ産なのよ、それが日本で冬を越すなんて
驚いたー  それとも生き残りの手段がミックスの子供だったなら
動物の知恵って怖いね。 犬飼ってる人が犬語の翻訳機を買う理由が分かったよ。

我が子達は家の中にクモや見かけない虫が入ってきたら、すぐに殺して
部屋の外に出すんだよ、変化するかどうか判らないけれども、人間のテリトリーに
入ってきたら殺されると言うことを学習させるためだって?!
今日のくまちゃんが快適であります様に 家事に戻ります。

172 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/06/17(土) 19:47:34.38 ID:sqiTRJTdm
     ∧ __∧
    ( ´・ω・)   ハ,,..,,ハ
   .ノ^  y ヽ-,o/;;・ω・;;ヽ
   ヽ,,ノ===lヽノ | ̄ ̄ ̄ /
    /   l |   !.o―-o '
"""~"''"'"""''~"'""~"""~"'""''

>>171 fちゃん♪

こんばんはー♪

昨日はお買い物行って疲れて寝てたよー!!
今日は久しぶりに美容院に行ったー♪すっきりしたよー♪短くした♪

晩ご飯の準備お疲れ様ー♪
5ちゃんねるのエロは児童買春に繋がりそうなのかー!!
フリーメイソンはそこまでなのー?軽率が過ぎるねー!!

涼しい快適なのはよかったー♪晴れてて快適なのがいいねー♪
ウーパールーパーは、メキシコ産なのかー!!暑いところの生き物なのに
日本で冬を越せるんだねー!?すごいね!!生き残り策がミックスなら、生き物の知恵ってすごいね!!
犬後の翻訳機、バウリンガルだっけ?あったねー、そういうの。

蜘蛛はお釈迦様の言う事を聞いてカンダタに最後のお慈悲で蜘蛛の糸を垂らしてくれるから
私は蜘蛛は殺さないんだー。ゴキブリやコバエや蠅は殺すけどね。害虫許すまじ!!

そっかー、テリトリー争いしてるんだね。傷めつけて外に放す方が学習になるような?
今日は神の毛切って快適だよー♪いつも心配してくれてありがとうー♪
fちゃんも家事頑張ってねー♪応援してるよー♪

173 :f:2023/06/18(日) 17:02:28.21
くまちゃん 美容院へ行った日はご機嫌だね

私も今日は美容院の日なの、髪の毛切って、その次は髪染めなの
2軒を回るんだよね、夫が探した髪染めの専門店が安いのです。
ただ美容院で、しっかり整えてくれた髪型が、髪染めやさんで崩れるのが
悲しいかな?! そのお店はセットはセルフなんだよね。
ま眩しくて目が開けれないので適当に乾かして、その後さっさと櫛で
とかしてお終い、家に帰りつくころには美容院へ行った面影も無い髪型なんだよ。

エロ動画止まりなら犯罪じゃないからね、でも子供たちの目に留まる画像CMなので
学校の先生とかだと禁止されてるかもね。 だから昔から慣れ親しんだ人しか
見てる人いないかもね。 この2ch、scにしても視聴者平均年齢高くなってると思う。

フリーメイソンも在籍してる人の履歴ランク下がってるのかもね
昔は歴史教科書に載ってる人、みんながフリーメイソンかと思ってたよ。

私もクモを生かしてたんだよね、その歴史は10年以上かな?!
階段の手すりの間、全てがクモの巣になってたのは3年前から、それからは
家に侵入してる虫は害虫なので殺してるよ。
痛めつけて返す方法は猿を人家から遠ざける方法と同じだね。カラス位の知能があれば
効果的かもしれないね。 でも逆襲にも遭いそうで怖いかもね。
家事に戻るよ、父の日イベントもあるかもしれないし、準備の労力も、それなりに大変です。

174 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/06/18(日) 18:44:53.23 ID:Zt+74lCIi
       _ , ― 、
      ,−'  `      ̄ヽ_
     ,'            ヽ   
    (             )
    (   ノ`ー'ー'ヽ     )  
    (   ノ●_ ●(    )   あなたもアフロ?
    `ー'(〇 〜  〇 (    )  
      /       | `ー'   
      |     |_/ |

>>173 fちゃん♪

こんばんはー♪

fちゃんも美容院行ったんだねー♪
髪染め専門店なんてあるんだねー!!
美容院でセットしてもらっても、髪染めたら崩れるねー!
セットはセルフなのかー。そっかー。くしでとかしておしまいなのは寂しいね。

エロ動画どまりなら、違法じゃないねー。2ちゃんscや、5ちゃんねるやってる人は、年齢高いよね。
私ももうすごいいい歳だしね。2ちゃんねる初期からいる人はみんないい歳じゃないかなー?

フリーメイソンはどうなんだろう?石工ギルドが発祥とかいうらしいけど、どうなんだろうね?
ワシントン大統領はフリーメイソンらしいね。

蜘蛛はねー、巣を作るよねー。
傷めつけて放すのも、復讐心を産むし、善し悪しかなー?
カラスとかなら復讐に来るかも?怖いよね、カラスは賢いし。
父の日イベントかー、楽しんでねー♪家事頑張ってー♪
いつも気にかけてくれてありがとうー♪fちゃんも眠れますように♪

175 :f:2023/06/20(火) 17:15:46.59

結果として2ちゃんねるでは、お金に結び付かなかったという事かな?!
少し前のひろゆき氏は論破王、その前は2ちゃんねる創設者で
最近では実業家も書いてるときあるよね。
youtubeでも感動の2chとか怖い話2chとかもあるし、英字2chも
有るんだっけ。 日本、ともかくいっぱい訴えられてて裁判所にも
行かなかったらしいし、日本は居心地悪かったのかな?

フリーメイソンが西村博之氏の後継人とかじゃなかったかな?!
レオナルドダビンチとかもフリーメイソンだったとか
世界をリードしてるのは世界王室連盟とかで日本皇室も入ってるかも
ローマ貴族は、今も健在で王家同士の政略結婚とかもあるらしいです。
その紋章は稲を束ねてるロープみたいでホワイトハウスやペンタゴンにも
掲げられてるとか、ともかく国家予算並みの金額を動かしてる連中の集まりらしいですね。

クモ勢いの強い時期には、毎日クモの巣造りなおされていました。
AAロン毛だね、私はショートにしてるんだよ。 いつもお世話になってるのは
私の方です。 書き込んで返事があると嬉しいもんね。 家事に戻ります。

176 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/06/24(土) 12:17:05.32 ID:Hc0sHVtPH
.  ハ ,ハ
  /ノ/ノ 
 (*´∀`) 
 ノ uu| 
 し-.J

>>175 fちゃん♪

こんにちはー♪

雨模様でぐったりしてたよー!!早く梅雨明けて欲しいよー、でも梅雨が明けたら夏だねー!!
夏は嫌い、暑いから。エアコンも使うし、電気代が怖いよー。

2ちゃんねるはお金にならなかったんだねー。
ひろゆきは今の方がお金稼げてるかも?
ユーチューブで2ちゃんねる物がいっぱいあるんだねー。
感動はいいけど、怖い話は怖いー。怖い話聞いたり読んだら、トイレが怖いよー。

フリーメイソンなんだ?フリーメイソンの、ピラミッドに目があるあのマーク、
アメリカのお金にも印刷されてて、アメリカはフリーメイソンが作った国とか言われてるよね。
初代大統領のワシントンもフリーメイソンだったとか。

今でも貴族の結婚に口出ししたりしてるんだねー。
国家予算はなるほどーって思うよー。フリーメイソンだもんね、そういうもんだよね。

私もショートカットだよー♪
お返事なかなか書けなくてごめんねー!!寝て過ごしてた。お買い物も行かなきゃなー。
家事頑張ってねー♪いつもありがとうー♪fちゃんがよく眠れますように♪

177 :f:2023/06/25(日) 10:43:10.36
くまちゃん おはようございます!

夏は病歴無しでも、具合が悪くなるのだあから、寝て過ごすもありだよ
返事のことは気にしないで、日記付けてるわけでもないので
部屋の中に食べる物が在るなら、ゴロゴロ過ごしても誰かの迷惑にも
ならないしね。 くまちゃんは天気予報士よりも正確かもね?!

日本って、もしもyoutubeとかで1名に付100円未満なお金が入っても
それって銀行の手数料が高い位だものね。
その割に高額所得者ともなると半分以上が税金で差し引かれるで
裕福でも財閥とまではいかないよね。

2週間前あたりですが、福岡バスジャック事件について再現ドラマを
TV番組で見ました、ネオ麦茶が2ちゃんねるを使って犯行声明文を出してたらしく
それが最近になり、詳しく取り上げられてるわけで、西村ひろゆき氏
掲示板の管理能力を問われてたのでしょうが、そんな人物が何名も居るとなると
恐怖心半端なかったでしょうね。 20代の頃は論破も生意気な印象しかなかったかな?!
フリーメイソンは拾う神だったのかもね。 じゃー家事に戻ります。

178 :f:2023/06/25(日) 10:48:16.38
そういえばグレースケリー后妃のお父さんも石工だった気がする。
女優からモナコの王妃も、彼女の家にとって高いすぎる塀ではなかったのかもね?!

179 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/06/25(日) 16:06:29.70 ID:clnDOWvpe
          ┌─┐
          │●│
          └─┤
         _,,..,,,,_∩
         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"

>>177-178 fちゃん♪

こんにちはー♪

ロシアが恐ろしいことになってるねー!!
プーチンさえいなかったらとか、とんでもない話だった。プーチンより恐ろしいやつの手に
核ボタンが握られたら世界がどうなっちゃうんだか。恐ろしいよ!!

ほんと夏って具合が悪くなりやすいねー!!
のんきに寝てたら、ロシアが内戦状態になっててさー!!
情報統制も厳しいみたい。すぐ通信が使えなくなるみたいだよ。
食料があるから、ゴロゴロして過ごすよー♪しんどい時はそれがいいよね♪

ユーチューバーの人にお金が入っても、銀行の手数料のお金が高いよね。
財閥とかは守られてるアメリカとかにはいるけど、日本は解体されちゃったしね。

バスジャック事件、再現ドラマやってたのかー!!ひろゆきはあの時、
掲示板を使うのは難しいとか言ってたね。論破王も昔はただの生意気さんだっただろうしね。
何人も犯罪をしてるね、2ちゃんねるに書き込んでね。猫を虐殺したりね。
本当に恐ろしいよ。フリーメイソンはちょうどよかったのかもね。グレース王妃の親、石工だったの?
ふぃりーメイソンならそんなあれだったかもね?
fちゃん、いつも心配してくれてありがとう♪家事頑張ってねー♪

180 :f:2023/06/25(日) 23:28:25.97

プーチン氏の大義は、最初からおかしな話だったよね。
正規のロシア人の権利を守るための戦いと当初話してたよね。
日本のTV局の流す情報はイギリス経由だから、全て事実かどうか?
それは分からないけども、元々のウクライナ人達は、一番に他国に
逃げようとしたらしいです。なぜなら自分たちの存在を利用して
破壊が始まったから、そしてロシア側につかまればロシア兵として
最前線に送られるからだって。 それなら誰のための戦いかって思うよね。
思った以上に戦闘は長引いてるし、他の街にしても不景気になってるし
これで戦利品が無いとなると、誰が責任を取るかって、今更だけどね。

軍の潤ってる国は国民は貧しい国が多いよ、権利の多くを自分本位で利用するでしょ
絶対に脱税も多いよ。
ハンドルネームのネオ麦茶の存在を先に知ったのは小学生だった息子でした。
むろん、2ちゃんねるの評判は悪かったです。
今のひろゆき氏とは結び付かなかったでしょうね。名誉棄損で10億単位の賠償責任は
時効になぅてると思われますが、書き込みが重犯罪者かもと考えたら
震えの来る話ですよね。 では眠剤入りましたので おやすみなさい!!

181 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/06/27(火) 16:21:07.06 ID:uhkmZumvx
   日本!        /⌒\                日本!
               \●/∧__∧ /⌒\
    ∧_∧         ∩ (・∀・ )\●/        ∧_∧
   ( ・∀・)/ヽ      Y  ̄ ||y||  ̄`''φ  日本! ( ・∀・)/ヽ
    ノ つつ ● ) 日本!  Lノ /ニ|| ! ソ >        ノ つつ ● ) 日本!
  ⊂、 ノ   \ノ        乂/ノ ハ ヽー´       ⊂、 ノ   \ノ
    し'             `ー-、__|           し'

>>180 fちゃん♪

こんにちはー♪

プーチンは朝令暮改だしね。許すって言ったり許さないって言ったり忙しいよね。
正規の、スラブ系ロシア人かな、そのための戦争じゃないのかなー?
イギリス系の情報なら、正しいかどうかわからないね。アルジャジーラとかのも聞いてみたいね。

ウクライナの人も、子供も、可哀想だよね。子供は、ロシア人になるように教育されちゃってね。
思った以上に戦争は長引いてるよね。どうなるんだろう?領土も取れないとしたら?
戦利品なしだと、プーチン以外にだれが責任を取るんだろう?

そうだねー、軍が大きい国は国民が飢えているよね。だからプーチンは最初に
軍人に給料はらったよね。内部から崩壊しそうだったから。まず軍人に給料はらったよね。

そっかー、息子さんが気が付いたのかー。ネオ麦茶、怖いよね。煽られてそのまま突っ走っちゃうっていうのがね。
2ちゃんねるは評判悪いよね。今のひろゆきは昔とはまた違うよね。
本当、犯行声明多いよね、2ちゃんねる。怖いよ、煽る人も多いしね。

眠剤効いたかなー?眠れた?眠れてますように♪いつもありがとうねー♪
fちゃんは朝早くから家事して大変だよね。身体に気をつけてねー♪

182 :f:2023/06/28(水) 21:16:51.58

ロシアって、どういうふうに動いてゆくのでしょうね?!
プーチン大統領の選挙公約ってロシアを豊かな国にする、国民の生活も安定させる、とかね?!
ロシアは芸術の国だから日本のバブル時期にもオーケストラとかは日本に来てたらしい
多めに出して置いてるパンやジャムも全て残らず持ち帰ったみたい
そのころのソ連の食費だけれども日本の2・3倍高かったと記憶してます。
そのころ日本は世界1物価の高い国と言われてた時代に、ソ連の生活環境は厳しかったらしい

それなのに、どうしてロシアは、破壊や紛争みたいな不景気、この上なしな侵攻を
プーチン氏は,選択したのかな?!
ロシアのダンスと言えばコサックダンスだけれども、それも実はウクライナが地元らしいね
今日本へウクライナのダンスチームが来日してるけれども、最近のロシアは
コサックダンスを禁じてるところもあるらしい。

2ちゃんねるは、今は人が少ないのかな?炎上とかの言葉遊びも2chから始まったのにね
SNSに悪ワルも写ったのかな?! 最近youtubeの2ch話もよく見ています。
あれこれと親身に相談に乗ってる人も実際にいたのかな?! それともひろゆき氏の
自作自演かと思えるほどに質の高いスレッド在ったみたいですね。

私、昨日は1時間少々置きに目が覚めて辛かったよ。お昼寝は夫が居ると眠り浅いです
きっと一昔前のくまちゃんも熟睡は無かったんだね、本当にマジでお疲れ様でした。
心配してくれて有難う。 私のこと思いやってくれるくまちゃんに感謝です!!

183 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/06/29(木) 16:26:55.64 ID:Fi+hSzwwl
        ,.、   .,r.、
         !  ゙, |   }
   ____゙;  i_i  ,/...,,__
   | /"´,r'     `ヽ、`i、|
   |._n;i"        ゙; | | zzz
  G´。 ,.゚):-‐   ー- ,!::::! |
   ,;゙''""゙"```^~``´""''ー;;、|
  /              .∧∞ヘ
 /               ミ 。-"-。ミ
 |               `.ミ ⊃ ⊂
..ノ                 :::ゝ_⊃_`⊃
``ー〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜''

>>182 fちゃん♪

こんにちはー♪

ロシアはどうなっていくんだろうねー?ベラルーシとどうなっちゃうんだろうねー?
ソ連の倒れる前の物価は、すごく高かったよねー!!お給料も満足に払われてなかったし。
だからプーチンはまず軍人にお給料はらったよね。軍部を懐柔したあたりが凄腕だよね。

コサックダンスロシアで禁止なのー?へええ、コサックダンスってロシアのダンスだと思ってたー。
ウクライナのダンスチームが日本に来るのかー、すごいね。日本に来てダンス披露するのかー。

2ちゃんねるは人が減ってると思うよ、昔はお助け的な面もあっただろうけど、今は人がいないよね。
言葉遊びは面白いよね、2ちゃんねるの言葉遊びは面白いよー♪質の高いスレッドも多かったのにね。

fちゃんも旦那さんが側にいたら眠りが浅いんだねー。私もそうだったよー。今はグッと寝られるけどね。
fちゃん、熟睡できますようにー♪いつもありがとうねー♪fちゃんもお疲れ様ー♪

184 :f:2023/06/30(金) 13:14:30.50

ロシアもベラルーシも、大陸の一部なので逃げ隠れする場所は多いでしょうね。
それなりに友好があってかばってくれる人も居るでしょうから
ほとぼりが冷めたら、暗殺団が動き、その後諸外国への情報提供が在って
後にロシア国民は、自分たちの財産が大幅に消えてることに気づくのでしょうか?!

2ちゃんねるって作文並に長く書かれてた時代も在ったのですね。
メンヘラ板で3行内にしてほしいとか? そんなこんなのクレームは結果的に
2ちゃんねるの質を落としてたのでしょうね。
youtube内の2chの話は、どれも面白く短編小説みたいです。

働いてた時期ですが寮に入っていました、大部屋で4・5名が一部屋なのですが
室長の話では、真夜中にトイレに行くのに部屋を横切ってたら、私はいつも
ごそごそと動いていたらしいです。 他の子は疲れてるのでピクンとも
動かなかったって、元々統失に無関係で眠りが浅いのですね。
そのせいもあるのか? 朝ゴミ袋にプリンやヨーグルトのカップを発見して
体重計の前で立ち往生しています。
食事の管理が出来てるくまちゃんはさすがです。 では家事に戻ります。

185 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/07/02(日) 11:32:29.90 ID:XZEtzrhjU
.
           /Y             
     γ'`^'"'~^´  i               
      レ       ゛':             
     ミ  . ´ ∀ `. .ミ     おはようモサ~      
     ゛, "ヽ)ハ、,,_ハ
    .,,ミ   :' ´∀`:;:'                
   ;'  ';  (⌒) ~ ~、⌒)                 
   ~"゛''´~"'  ̄'`"' ̄

>>184 fちゃん♪

こんにちはー♪

ベラルーシの大統領も恐ろしい人だよね。
プーチンも怖いし、もう本当にどうなっちゃうんだか?
大陸はなんか地続きで怖いよね。日本は島国でよかった。
自分たちの財産がごっそり使えなくなっちゃって吸い取られてて、いつ気づくんだろうね?

2ちゃんねるには長文の文化もあったけど、今北産業っていうのが流行って、
3行で長文を解説する文化も始まって、いつの間にか長文を書くと迷惑がられるようになったみたい。
ほんと短編小説みたいで面白いよねー♪つべでやってるのは面白いと思う。

fちゃん、寮に入ってたのー?4〜5忍でとか大変じゃなかった?
元々眠りが浅かったのかー。ショートスリーパーだったのかな?
プリンやヨーグルトは美味しいしねー♪食べちゃうよね♪でも体重の大敵だね。
私は旦那さんがいなくなって、体重減ってビックリなんだー。何でだろうって思ってるよー。
家事頑張ってねー♪日曜日でも最近は家事してるんだよね?ジャンクフード食べてた頃が懐かしい?
せっかくの日曜日なのにね。休めないね。出来るだけこまめに水分摂って休んでねー!!
いつも心配してくれてありがとうー♪fちゃんが夜寝られますように♪

186 :f:2023/07/02(日) 16:28:48.78

私達は、西側の正義でしか見れないから、どうか分かりませんが
安倍総理だって韓国の新興宗教と手を組んで、それまで政治に関わってきたので
私達の正義感は、創価学会とかの見え方しか感じ取れないよね

ロシア国民が何をもって正義とするか?! ベラルーシ国民は大統領に
何を求めてるのか? やはり国民の多くは治安の良さと経済の安定とか
税金が重くない国造りだと思うから、NATO嫌いは当たり前だろうね。
だけれども1つ言えるのは原爆を使えば、ロシアの国民の求める勝利は皆無なんだけどね???

4・5名居れば、やはり気の合わない人物は1名ほどは存在するものですが
寮で同室とかだと顔も見たくない程に嫌いになれないのが、良い点かもしれないです。
大きな職場内で今一つ好きになれない人とかだと、10年間〜お勤めでも
話したことが無いなんて当たり前に出来るものね。
その同期で最も気の合わなかった女性の結婚相手は、私のペンフレンドでした。とか
一人暮らしや実家暮らしでは、あり得ないような事もおきたりしてたよ。 

最近のとある無理心中の失敗例なんだけども、眠剤にしても抗精神病薬にしても
死亡するレベルまでの処方はないので、これは声を大にして言いたいな・・・
私の眠剤効き目弱いよー 体重も落ちないよー くまちゃん、気にかけてくれて有難う!!

187 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/07/03(月) 11:56:48.77 ID:S+z5UdVvA
   ∧_∧ ズズ……
  (´・ω・)
  /っ日o-_。_-.、
  (´   c(_ア )
  [i=======i]   , -、っ⌒つ ゴロゴロ……
           <'・ 3 っ_つ
            ∠、・_ノ

>>186 fちゃん♪

こんにちはー♪

西側の味方しか出来ないから、アルジャジーラとかのニュース見るのも大事だね。
BSで朝からやってるアルジャジーラのとかいろんな国のニュース見なきゃだね。
安倍ちゃんが本当に韓国の新興宗教と組んでたのかはわからないけど、創価学会とは組んでたしね。
創価学会には気をつけなきゃね。恐ろしいから。フランスじゃカルト扱いだからね。

ロシアの国民もベラルーシの国民も、自国を富ませてくれる大統領を求めているよね。
NATOとは相いれないよね。原爆を使ったら、ロシア国民の求めるものは手に入らないよね。
勝利しても、何も手に入らない。それを国民はわかっているのかっていうことだよね。
イスラエルの原爆はイランに全部向いてるとかいう話。怖いよね。

寮では気の合わない人もいたんだねー。でも、徹底的に嫌いにはならないのがいいところなんだねー。
fちゃんのペンフレンドと結婚した気の合わない人、面白いね。そういうつながりもあるんだね。
ひとり暮らしや実家暮らしではわからないようないろんなことがあっただろうなー。

猿之助のところかな?抗精神薬は自殺には使えないよね。
眠剤も、吐いて喉に異物が詰まって死んじゃうのはあるだろうけど。
fちゃんがよく眠れますように、いつもありがとうねー♪fちゃんが暑さにやられませんように。

188 :f:2023/07/03(月) 17:46:19.39

カルトとは で検索したけれども、反社会的宗教集団と書かれてたけれども
その反社会的勢力が特定の政治家達の資金源であったり、選挙の勝敗にも
関わってるのが日本の国会議事堂内の主なメンバーだとすれば、日本国内に置ける
反社会的勢力の宗教団体って難しいね。 ほとんどセクト正当なキリスト教組織とは
違うよね。 例えばオウム真理教とかの起こす事件はテロ組織であり、すでに
カルトにも入ってないとも聞くしね。
家庭を崩壊させつとかでも エホバの証人とか創価学会とかも家族ぐるみで
同じ宗教団体に入会するのが夫婦の理想的な形みたいに言われてるよね。
日本人の宗教観ってヘンだよね、我が家だって真言宗だったのだけども
優先してるの神棚だったし、そうは言いながらも葬式・法事には真言宗の
お坊さんでなければ弟なんかは、私の話などは全く聞かないし、金額だって
日頃お世話になっていないお坊さんに払う金額は募金程度の少額ではないし
家族全員で檀家・入信にでもなればカルトからおさらば出来るのだろうか?!

統失と能力者の違いだって寺や寺院か?それとも精神科かで違ってくるように思う。
ともかく強力な武器の多量買いは、神の道から外れてると思います。
ロシアがウクライナに求めてる物って肥沃な土地と凍らない港だとして
、それなのに畑に地雷とか原子爆弾の使用をチラつかせるって何がしたいのか?!

御免、分裂人格が表に出てるので頭がすっきりしないので ここで・・

189 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/07/04(火) 17:24:11.93 ID:+haaGyb2B
   __, -ー"´i|
   \フノリハリル  ヾ/゙     /"`‐ー"〉
    l!リ,´∀`)リ  /´     (;;( ´∀`))
    |!/ 〉У) ̄jフ       (O, """,と)
  ,,-'''リし/天}!__/     ___ノ(酒) x ii___ゝ
.,;',_,,_;:'く//_l_j        (;; ;;ノ'(二∧二)

>>188 fちゃん♪

こんにちはー♪

日本のカルトとキリスト教とか他の国の宗教のカルトと、なんか違うよね。
こんなカルトが政治の中枢に食い込んでるのが恐ろしいよ。本当何とかしたほうがいいと思う。
オウムはカルトを通り越してるもんね。テロ組織だから今も注意深く観察されているよね。

家族で入信とか、家の光だったっけ?そういうところとか恐ろしいよね。エホバもね。
子供が死んじゃってさ、輸血しなかったから。そういうの本当カルトだと思うよね。
日本人の宗教観はおてんとうさまに恥ずかしくないとかいうのが背景にあるよね。
神棚があって仏壇があって、諸外国の宗教行事を受け入れちゃう。クリスマス、ハロウィン。

本当に葬式仏教だけはどうにかならないのかな?って思うよね。お布施が高いよ。
檀家が減って行くはずだよね。あんなお布施が高かったら葬式もやってられないよ。

統失なのか、能力者なのか、精神科にかかるか宗教に頼るか、霊媒師に頼ったら狐憑きとか言われて
殺されちゃう可能性も大いにあるからね。恐ろしいよね。座敷牢とかさ怖すぎるよ。
畑に地雷とか効果的すぎて恐ろしいよね、戦争は怖いよ。地雷はどうにかしなきゃだよね。
fちゃん大丈夫かなー?分裂人格が出てきちゃうんだね。頭がすっきりしますように。
いつもありがとうねー♪今日は洗濯できてすっきりしたよー♪fちゃんもゆっくりしてねー♪

190 :f:2023/07/06(木) 14:36:07.81
くまちゃん おはよう!!

お天気急に変わるから、体がついてゆかないね。 そう思ってたのだけれども
実はずっと精神科で痛み止めと胃腸薬の処方を貰ってて、前回ドクターに
貰うの注文を忘れてただけかもしれない。
最近頭痛や歯の痛みが、よくあって、昨日もお昼寝4時間取ってたよ。
お昼には眠れるから不思議だね。 くまちゃんもお昼寝出来てるかな?
今日は訪問看護師さんの引継ぎだよ、今回の人で3人目かな。
デイケアーも一日140名が利用してるらしいです。 精神病増えすぎだね
生活保護が増え続けると老齢年金まで資金が回らないよね、私が偉そうに言えないけども・・

最近は脈が無いと気付かれたのか、訪問してくる宗教の勧誘の人いなくなったヨ
おもに天理教とエホバと創価学会だけれどもね。
そんなエホバなんかに入ったら私、悪魔憑くにされるよ。 選挙運動の
お手伝いも出来ないから私は要らない人種かもしれないけどね。

お葬式だけれども神道にするとお安くなるとも知ったよ。それより安いのが
無宗教で人前葬かな?! 義理父はこれだったよ、義理母が元創価だったけれども
義理父は違ってて、創価の顔を立てて葬式となると無宗教しかなかったかもね?!

私のお神さんは、私の実家のほうの遺伝かも?! エクソシストだけれども
それも段階があって決まった人しか出来ないらしい、前のローマ法王の時に
1度悪魔祓いがあったらしいけど。 冷静な人でないと殺人を問われた人も居るらしいし
ドンペドロそっくりな幻覚の男性が悪魔なはず無いと思い込んで、私は今に至るです。
では家事に戻ります。 いつも心配してくれて有難う! 感謝です!!

191 :f:2023/07/06(木) 14:39:46.23
リファラ規制が最近よく掛かります、もしも急に消えたら、それは何かの
規制ということで身体的には問題ないと思います。 もし、そうなったらごめんなさいね。

192 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/07/09(日) 17:59:16.54 ID:tpcxA8FQ/
           |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         __,,..,,,,_
        ./ ・ω・ヽ ひらめいたぽ! 
        l      l
        `'ー---‐´
>>190-191 fちゃん♪

こんばんはー♪金曜日病院行って疲れて寝込んでたよー!!

痛み止めと胃腸の薬、地味に派手にないと困るお薬だねー!!
もう手に入ったのかなー?4時間のお昼寝、疲れているんだよ。
頭痛や歯の痛みは我慢できないからね。つらいよね。
お昼にグッと4時間寝られるなら、少しはましだよね。私は昼は30分くらい寝るかなー?

訪問看護師さん、3人目になるんだねー。デイケアーも140人ってすごいね。
精神病増えたねー、この人本当に精神病?って思うような人もいるしね。
老齢年金まで手が回らないと、困っちゃうね。私も偉そうに言えないけどね。

うちもたまに宗教来るよ、小冊子をポストに入れさせてくれとか言ってさー。鬱陶しいよね。
エホバは2人組でよく来るよね。創価学会は来ない、わけのわからない新興宗教が来るよ。
後は安倍ちゃんが暗殺されるもとになった宗教ね、あれが来るときがある。怖いよ。

神道や人前葬がお金は安いのかー。やっぱさー、お葬式に300万くらいかかるのはどうかと思うよね。
お棺に入れてあげるお花がもう、めちゃくちゃ高いんだよね、びっくりしたよ。あんな高いんだねー。
ドンペドロはかっこいいよね。リファラ規制、なんだろう?気をつけてねー♪いつもありがとう♪
fちゃん、熱中症に気をつけてねー♪夜も寝られますように♪

193 :f:2023/07/10(月) 16:16:14.62
くまちゃん わが県は雨通りすぎたみたいです、朝方は暗かったけれども
今は部屋の中も明るいし春程度に涼しいです。

一人で寝込むとなると大変だよね、動物飼ってると部屋も汚れやすいし
ご飯も用意しないと寝かせてくれないしね。
本当にお出かけの後って疲れるよね、私は週2の食糧の買い出しとか
月2のデイケアーに月1の通院日しか出かけていないんだよね。
夕方眠剤を飲まなくても睡魔がくるのが不思議です。

エンジェルスの大谷選手、神的に頑張ってるよね、お給料が高いから頑張ってるのか?!
結果が出せてるから、当然のお給料なのか?! 中指の爪の割れた時の
ケアーの方法もTVで流れてたよ、厚めのネイルをするみたい、骨が折れた時の
ギブスと同じで個所を固定するということらしい。
私も今度爪が割れたら、見よう見まねでやってみるつもりだよ。
ネイルサロンみたいに美的には行かないと思うけども、痛みは多少誤魔化せるかな?

旦那さんのご葬儀高額だったんだね、愛情と金額は比例しないから、その後は
偲び草で茶話会でいいかもね。 私の夫は無宗教なので坊主は要らないと言ってる。
考えてみたら私も表に出ておしゃべり出来るレベルじゃないし息子に任せればいいやーって
葬儀のことは考えていないし、私の飲んでる薬の量って子供用の駄菓子のラムネ位あるよ
そう長生き出来ないかもね、私が先なら気が楽なのにな。

そろそろ夕飯の準備します。 若いとき45分で準備完了!! 今は2時間、なんでだろ?!

194 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/07/12(水) 16:35:39.31 ID:jdYmx9A43
    。..*☆゚∴      *☆∵。..
 ..∴★゚*  .★..゚  .゚*★ ゚*.★*
  。☆*   ..゚☆* ..☆∵   ゚...☆∵
 *★.∵    .。.★*      ..*★゚..
 .。☆*..,      ,,,,_       +.☆。...
  ゚.★*    _,,../,'3 `ァ      ゚★*
  ゚*゚☆゚  / ,' 3∩‐''ーっ    .☆゚*。...
   *★  l  *    ⌒_つ   .★*゚+
    +゚*  `'ー---‐'''''"  .☆∵*
     ..゚.★∵    ..゚..★*。
       *..+☆゚.  .☆゚∵+
         ...*★*∵

>>193 fちゃん♪

こんにちはー♪

今ものすごい雷で、お昼寝してた猫が飛び起きたよー!!
涼しくなったかな?雨すごいよ。

寝込んだらすぐもう埃がね、猫の蹴ってけっこう埃になるよ。
ご飯も朝4時ごろには欲しがるしね。あげないとずっと起こしに来る。
私も週2回の買い出しと月2回ほどの病院だよー、デイケアがない分マシかな。
睡魔は来るよね、5時間くらい寝られるよー♪
大谷君は未だに野球少年だと思うよー♪頑張ってるからお給料に反映してるんだろうね。
爪が割れたら怖いよね。ネイルサロン的なケアをしてねー!!
うちの旦那さんの葬式、なんか高かったよ。坊さん呼んだ分と戒名代も含めてるよ。
お花がものすごく高かったのが本当にびっくりした。あんな高いのかーって。
先に逝くほうが気が楽だね。後のこと考えなくていいもんね。夕食作るの頑張ってーー♪
いつもありがとうねー♪fちゃんが熟睡できますようにー♪熱中症に気をつけてねー♪

195 :f:2023/07/13(木) 21:07:53.36

夕方も書き込み出来なかった、短い文章なら大丈夫かな?
宗教も人の都合で書き換えられています。 くまちゃん、今後も
全て残らず法要とかすれば幾らかかるか?! なんでも悼む人のお気持ちがあればです。
通夜・葬式にしか帰らなかった親不孝娘ですが、私なりの精いっぱいで供養してます。
では、お体ご自愛くださいね。 猫ちゃん、長生きだといいね。 では、お風呂です。

196 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/07/14(金) 18:32:31.28 ID:eq8g0nn/y
    ∬        ∬
        。。 ・・・・___・・・・ ・。。。 ∬
     o0o゚゚  _,,..,,,,_       ゚゚oo
    。oO  ./ ,' 3  `ヽーっ   O0o
   (~~)ヽ  〜〜〜〜〜l  (´^ヽO,
  (⌒ヽ   `'ー---‐'''''"   (⌒)(゙゙゙)~
   /~゙゙ヾ⌒`ゝ-(~´`(⌒(⌒~ヽ~ ~~、、
   ゝー ′ '"

>>195 fちゃん♪

こんばんはー♪

昨日はコロナの6回目の予防注射に行って来たー♪
今日は婦人科検診だったよー♪
子宮がん怖いよね!!

夕方書き込みできなかったのー?
なんでだろうねー?
宗教はお金をがっぽりとっていくから怖いよね。お経をあげに来てくれるのも、戒名代も。
ほんとビックリ、、お棺に入れるお花があんな高いのもっビックリ。

猫は本当長生きしてくれたらいいなー♪fちゃんはお通夜とお葬式に帰ったんだからえらいよ。
fちゃんなりのお供養でいいと思うよー!!葬式って生きてる人のためのものだからね。
死んだらそのままもう何もないからね。法要は本当お金かかるー!!
盆でしょ、彼岸でしょ、命日もね。もうびっくりしちゃうよね。葬式仏教に驚いてるよー。
fちゃん、いつもありがとうねー♪fちゃんが夜熟睡出来ますようにー!!
お昼寝もしっかりしてねー、来週は真夏日が多いね、37度超える日が多いみたい。
熱中症には気をつけようねー!!家事お疲れ様ー!!

197 :f:2023/07/16(日) 13:24:11.18

さすがに厚くなってきたね、わが県では梅雨まだ明けてないよ、昨日は
一日曇りでしたが夜凄い勢いで雨が降ってた、中国地方でもスコールって
降るのだろうか?! 法要だけれども三回忌まででいいよ、後は茶話会程度でいいよ。
仏壇に落雁をお供えして、誰か尋ねてきたら、それをお茶菓子にすればいいよ。
お花型の落雁は見た目にも綺麗だし、もちろんお供えむきだし、食べても
緑茶にもあうし、クマちゃんの好きな林檎でもいいしね。
お金に苦労するとなるとご主人さまだってゆっくり休んでいられないよ。
クマちゃんルールでいいよ!! 犯罪者とか事件を起こしていないものにとって
心霊現象は怖いものではないと思います。 長いと書き込み無理かもだから、ここで

しっかりゆっくりねこちゃんと仲良く体を休めてね。私は休んでると思ってても
夜じゅう食べてると思える時もあり糖尿病の復活が最も怖いことかな?!
霊の幻覚は綺麗すぎて見とれてるうちに消えました。青池保子女史のドンペドロだったので

198 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/07/16(日) 17:40:59.81 ID:h1E9Bimj5
             /     ●-、
         _,_.,,,.,_,  〜♪  r‘ ・ ●
       ./ ・ω・ヽ \     `=='\
       l     l       l ".  )o
        `'ー---‐´       UUてノ

>>197 fちゃん♪

こんばんはー♪

暑いねー!!
もう真夏日ばかりになるねー!!恐ろしいね。
近畿地方もまだ梅雨明けてないんじゃないかなー?

今日は宵山、明日は祇園祭山鉾巡行だよー♪
恐ろしい人でだからテレビで見るだけだけどねー。
こんなコロナの時だから、祇園祭はやらなきゃな感じだったはずなのにできなかったよね。

法要はほんと三回忌まででいいよね。
後は茶話会程度でいいよね。ほんとそれでいいよね。
お坊さん呼ぶたびにお金がどんどん目減りしていくのが恐ろしいよ。

リンゴ大好き、今リンゴが高い時期だから困る。毎日食べてるのにねー。
私がお金に困ったらうちの旦那さんも困っちゃうよね。自分の法要のためにって。

糖尿病は怖いよね、夜じゅう食べてるなら気をつけなきゃだねー。
青池保子先生のドンペドロは面白いよね、アルカサル王城。最期が可哀想だったけどね。
霊の幻覚、消えてよかった。綺麗すぎて見惚れたんだねー♪
fちゃん、熱中症には気をつけてねー!!いつもありがとうー♪

199 :f:2023/07/17(月) 17:41:19.41

元気にしてる? 今日は祝日だし京都ではお祭りがあるんだね。
さぞかし雅で優雅なお祭りなんだろうね、最近外国人の観光客も多いみたいだし
分裂人格の可音ちゃんが、日本人の人口は当面減る一方だから、せっせと
外国人観光客に日本で散財してもらうしか経済効果は日本人のみの
消費者では無理だと話しています。

今回4人目の訪問看護師さんは幽霊を視たって話していました、車屋さんで
自動車をのぞき込んでる黄色のジャケットの男性がいて、父親が掃除でも
してるのかな?って思ったら家に鍵がかかってておかしいなーって思い
父親に声をかけようとしたら誰もすでに居なくて家族みんなが揃ったときに
その話をしたら最近亡くなったお客様で、凄くお気に入りの車が在ったらしくて
いつも黄色のジャケットで車を見に来てたと、、、それで幽霊だと気付いたらしいです。

ドンペドロは、血のつながりのある者は、ほとんど殺害してるような異名は
残酷王だったらしい、実力さえあれば側近決定みたいな今の時代でも
通用しそうだよね。兄弟仲の悪さは、どの国の権力者でもいえる話だね。

熱中症とエアコンの電気代は、難しい問題だね、電気代金を節約して病院へ
運ばれれば、1日入院でも医療費掛かりそうだものね。 さて書き込めるかな?!

200 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/07/18(火) 18:29:28.82 ID:m3lj3BsF1
                            。<_ ̄ ̄]
                            。 | ̄ |〕
 ヽ                          。__|__|___
 ;; `);; ヽ      ー ‐‐ ―‐ ―――       υ|______|
  );;  ⌒)‐‐ ―‐ ズザー―――.  ∧,,∧     ||.    .||
;)   ;;)  ;;;`ヽ⌒`)⌒   _ __ _(ヽ( .´・ω)   ||    ||
 ;) )´⌒;;)´⌒;;)⌒;;);; )_ ___ ⊂、__,づ旦づ,,  ||    ||

>>199 fちゃん♪

こんばんはー♪

元気だよー♪元気だけど、暑くて、クーラーから離れられないよー!!
祇園祭、雅かなー?わかんないけど、すごい人でだから実際には行かないよー、1回行ったかな。
葵祭も、御所の中の椅子に座ったの1回だけー。人が多すぎるよ。

そっかー、外国人観光客にお金を落としてもらわなきゃなんだねー。
でも京都に来る外人は、節約観光してるよ。バスだったり貸自転車だったり。
タクシー移動とかしないよ。旅館も、民泊だったり、安いところに泊まってるよ。
人気があるのが、拝観料のいらない伏見稲荷大社だもん。

訪問看護師さん、幽霊見たことあるんだ?私たち統失の患者の言う事は
華麗ににスルーして話を逸らすのが看護の基本じゃないの?肯定しないことが基本だよね?
何か心配になっちゃうね。統失同士の会話とはまた違うのが看護師さんだろうにね。

ドンペドロ、面白いよね、裁判とかは公平だし、民衆には愛されてたかも?
兄弟同士は、殺し合うのはあの時代の人たちの日常だから仕方ないのかもね。
熱中症に気をつけてねー!!fちゃんも水分しっかりとってね!!いつもありがとうー!!

201 :f:2023/07/20(木) 12:44:40.84
くまちゃん こんにちはー 本格的に夏だね 本当に暑いよ!!

今日は訪問看護師さんの来る日です、明日は通院日だし、気持ち的に忙しいです。
怪談話は、1・2度なら意外とあると思いますよ。
それが頻繁になるのは、恨みでも買ってるんだろうと思います。
昨日たまたま幽霊話になって、幽霊を視たとして、すぐに悲鳴を上げる人って
何か後ろめたい人じゃないかと息子と話になったよ。
息子は多少奇妙な人物を見たからと言って大声をあげるのは失礼だろうと言います。
その直後の悲鳴って、普通の場合では立場的に状況はもっと悪くなると
例えばクマに山道でであって悲鳴を上げてたら、威嚇行動と間違われて襲われるとかね?!

外国人観光客は節約旅行なのですね、日本人の新婚旅行とかだと、お土産を買うために
旅行してるみたいに、物入りになるけれどもね、最近の若い人は違うのかな

耳鳴りまで蝉しぐれだよ、本当に暑苦しいことです。 水分補給はまめにしますね。
では 1時から訪問看護だよ。

202 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/07/21(金) 17:51:19.29 ID:iB+yMLFSG
.
  ( ( (
    ∫∫ Λ(;;゚;;)Λ ) )
        (*)‘ω‘(*)
    (ニニニニニニニニニニニニニ)
     ',===ミカンラーメン=== ,'
     ',=============,'
      ゝ_____ノ
     _________
    /  お て も と   /三/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>201 fちゃん♪

こんばんはー♪

本格的な夏になっちゃったねー!!暑くてたまらないよ、クーラーの効いた部屋から出られないよ。

訪問看護師さん、通院、なんか気持ちがバタバタしちゃうねー!!
怪談話はみんないくつかは持ってるよねー!頻繁に幽霊がどうのは、本当恨まれてるのかも?
fちゃんの息子さん、幽霊見ても叫ばないのー?
後ろめたいことがなくても暗いところに白っぽい何かがぼーっといきなり出て来たら怖いよ。
まあ、山で熊を見てギャーって叫んで走り出したら、熊が追いかけて来て恐ろしいことになるだろうけどね。
熊を見たら後ろ向きに下がって行って熊から離れるのが正しいんでしょ?
怖いよね、前を向いたまま離れて行くとか。そんなことを冷静に出来そうにないよ。
外国人観光客は、日本の新婚旅行客の様に財布のひもがゆるくないみたい。
みんなしわいよ。ビックリしちゃうよ。せっかく旅行に来てても、こんな渋ちんなんだ?って思うもんね。
耳鳴りはお互いに困るよね、キーーーンってうるさいよ、宇宙人からの指令じゃないみたいだけどね。
水分補給をしっかりねー!!いつもありがとうー♪fちゃんも美味しいもの食べてねー♪

203 :f:2023/07/23(日) 00:00:30.41

広島って海でもほとんど風が無いから暑いよ、広島に来て最初の頃は
夕方辺りかな?!ピタって風が止む凪の時間帯が在って海の近くは適度に
風が有ってしのぎ易いものと勘違いしてた私は、その暑さに驚きました。

UFO愛好会か?宇宙人ファンクラブかな?適当な言葉や踊りや音楽だけれども
それで1度でも宇宙人を呼ぶことに成功してると言うことは、宇宙人は
地球人の善意や悪意を読めるのだと思うし、傷も無いのに体の中に異物を
埋め込んでるって、それって人間の体の中を謎の金属がワープしてると言う事でしょ?!
やはり人類の英知のずっと先に異星人は居ると思うな。
大学教授の多くは、あれだけ星が有れば宇宙人は居るだろうが、何光年も移動に
時間が掛かるので宇宙人は来ないとか?!昨日は清水寺の建築方法や耐震技術を
TVでやってたよ。昔の大工さんは賢かったとコメントしてたけれども、ではなぜに
その後作られたお城は崩れるのか?!その疑問についての説明は無かったよ。

息子は、奇妙な格好の訳アリ人物を見て大声を上げたら、話が厄介になるから
相手の出方を確認して悲鳴を上げようと言う話だと思います。
たとえばプリティーウーマンの中で主人公が最初にドレスを買おうと入ったお店とか
それって実際のところ数百万の損になりますよね。
イヤー統失って自分の扱い方も苦労してるような病気だものね。でも、ラップ音は
皆聞こえてたりしますよね。 あれってなんなのでしょうね。
実は今朝、私のマグカップに千切りキャベツがつっこまれていました、やれやれです。

204 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/07/24(月) 13:48:21.91 ID:MlXAEsz7X
    .(( (\ _,,..,,,,_ /) ))
   .(( (|!゙/ ・ω・ヾl|) )) 
      l      l
      `'ー---‐´

川
     _ _,,..,,,,_ _
     ヽ/ ・ω・ヽノ
      l      l
      `'ー---‐´

>>203 fちゃん♪

こんにちはー♪

広島って海風で涼しいイメージだったよ。凪の時間とかあるんだねー♪
海の近所は凪の時は暑いだろうねー!!驚いちゃうよね。

UFO愛好会、宇宙人呼び込み会、宇宙人の呼び込みに成功してるんだねー!!
地球人は悪意も善意も表裏一体だから、宇宙人はびっくりしちゃうかもね。
謎の金属の埋め込みは、こっわいよね、切れ目もない皮膚の中に入ってるんだもんね。
ネコとかに入れるのが義務付けられたチップみたいなものかなー?
清水寺の建築、あれは坂上田村麻呂が建てたとかいう由緒正しい古いお寺だから、
すごいよね、昔の方が建築技術があったっていうの。現代の技術が敵わないんだからね。

確かに、奇妙な恰好の人に叫び声をあげたら、絡まれる恐れがあるね。厄介だ。
プリティーウーマンのあのお店の人はひどかったね。売春婦でもお金もttげるじゃんね。
ラップ音はよく聞こえるよね、パシとかカンカンとかキシッとか。きもいよね。
マグカップのキャベツは何だろう?食べなさいって事かな?fちゃんの心が安定しますように!!
いつもありがとうねー♪fちゃんも水分しっかりとってね!!熱中症に気をつけようー!!

205 :f:2023/07/24(月) 22:18:00.41

子供の頃、もっと歴史に関心を寄せてたら清水寺の観光でも感動できたはず
小学校の修学旅行で行きましたが記憶が無いに等しいです。
どうしてみんな宗教にはまるのかな?! 願いが叶うと信じててお祈りとかね。
やはり、そこには神や仏と同じ位置と考えられる大きな存在があったのではと思います。
Aの位置にある物体をB地点にうつせる技を持ってることはよく分かります

ねこちゃんの迷子は困りますが、迷子札だけでいいと思います、後は謝礼金とかね
地域猫にしても耳を切るのは可哀そうすぎます。 まるで扱いが性犯罪者と同じだよね。

珈琲付けのキャベツ見た目も悪いしで捨てました。分裂人格の可音ちゃんは
好奇心を満たすためには何でもしそうで怖いです、ドクゴとかで聞く限りは幼児みたいで
可愛いけども、本気で殺されそうになったしね。 助けてくれたのが亜戸ちゃんと
神風かのんちゃんでした。 リアルエルム街の悪夢でしたよ。 暑いの暑いの飛んでけーーー
晩御飯にします。 おやすみなさい!!

206 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/07/25(火) 18:56:59.03 ID:lEUJ9pNyh
         !ヽ、
       ,r'l |  \
      ,/ | l / ゙i,
     /..::;;| |ノ   ゙!  ヨッぽ
 _ _ __, /:::;:;;;i l   _,,゙!,,,_ _ ___ ___ __ __ _ ___ _ __ __
  . .  /;;;;;;;;;;l |! ̄/ ・ω・ヽ  う〜みぽ〜♪ .. . . ::
   ,/   |‖‐:l      l .、 お〜れ〜の〜う〜みぽ〜♪
  〈 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ゙̄^>   ''  ::.   '^
  〜"''::.'〜:''^''〜'''"''^〜'''"
 ^  、,  ^  ^   ^^   ^^ ^ 、,
       ~       〜       〜〜

>>205 fちゃん♪

こんばんはー♪

子供の頃って歴史に興味ないもんねー。もっと興味あったら面白かっただろうなーって思うよねー。
修学旅行で来たんだねー、でも、音羽の滝とか、なにこれ?滝なの?っていうイメージが残るだけだよね。

宗教にはまるのは現世利益かなー?とか思うよ。来世のことをことさらに喧伝するのは
集団自殺しちゃうようなカルトくらいしかイメージがないなー。現世利益が切実なのかなー?
私は宗教にはいいイメージがないけど、縋りたい人がいるんだろうね。神や仏という存在にさー。
縋って何になるんだろうって思うけどねー。自分の人生、自分が何とかするしかないんだよね、結局さー。

猫の迷子札はいいよねえ。地域猫の耳を桜猫とか言って切るのは私も反対。
本当扱いが性犯罪者だよ。耳を切ってなくても昔はそこいらに普通に存在してたよ、野良猫。

分裂人格でも、いろいろなんだねー、殺そうとしてきたり、助けてくれたり。
リアルエルム街の悪夢は怖いよね、今は大丈夫なのかな?本当毎日暑いから大変。
fちゃんがゆったりと暮らせますように!!いつもありがとうねー♪感謝してます。

207 :f:2023/07/26(水) 16:56:01.49

この間、大川劉邦氏のご長男とオウムだった上祐史博氏の喋ってるyoutubeを見たよ。
宗教って正しい道を示すために在り迷ってる人を道を正すために在り、
ストレスから人類を解消させるために必要であるはず、だけれども
そこに金銭的なモノや権利が絡むと本部的な場所から誤ってくるんだなーって
最も業の深そうなのが宗教団体だよね。

やはり劉邦氏は精神科に行ったんだね、統合失調症だって
精神病と心霊現象の違いは自身がコントロール出来るか?! 否か!?だって
私が想うところではお宮さんやお寺に逃げるか? それとも病院を選ぶか?
その違いしかないと思うよ。 眠ってると音ちゃんに乗っ取られて
朝目が覚めた状態で満腹とか、内科医は五月蠅く体重を減らしましょうと言うし

多少苦しくてもいいので夏バテで食べれない、そういう方を選びたいです。
クマちゃん、いつも応援有難う、私もゆったりしていますよ、体格が・・・

208 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/07/26(水) 17:56:24.88 ID:Z3vEZZNtL
 ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
               └┘
__________                  _,,..,,,,_
    __________             /  ・ω  
    _________      (  ;;   ヽヾ    ノ
  __________     ( (  ;( ;; ; ミ三三彡'

>>207 fちゃん♪

こんばんはー♪

大川隆法氏、亡くなっちゃったね。ご長男と上祐氏が対談ってすごいね。
宗教って、イエスキリストの時やお釈迦様の時はあたたかい優しい教えだったはずなのに
何故教祖が亡くなったらあんな恐ろしい教えに変わっちゃうんだろうね?
イスラム教だって、弱者救済の優しい教えだったはずなのにね。

お金が絡んだら、途端に恐ろしい団体に早変わりするね。怖いよ宗教はね、人も簡単に殺すしね。
精神病と心霊現象の違いはそこにあるのかー。御宮かお寺か病院か、違うのはそこだよね。
病院を選べば統失だし、お寺を選べば心霊現象だし。お宮を選んでお祓いしてもらうのもいいよね。

朝目が覚めた状態で満腹とか、恐ろしい気分だね、内科医にはわからないんだよ、夜中の無意識化で
ドカ食いしてるらしい状況だって怖いのにね。そこに自分の意思が入ってないのは怖い。
夏バテには気をつけてね、食べられなくなっちゃうのは心配だけど、ね。
体格は私もゆったりでかいよ。体重はすこーしずつ減ってるけど、なかなか15キロは減らないね。
いつも私のこと気にかけてくれてありがとうー♪fちゃんが眠れますように♪

209 :f:2023/07/27(木) 22:48:13.52

今日も暑すぎたよ、階段のところに虫の死骸があって気持ちとしたら
片づけたいところだけれどもさぼりました。 ゴキブリの殺虫剤だけれども
何故か10匹くらいのテントウムシが死んでてたよ。
想えばテントウムシも肉食系だものね。 ゴキブリは見ていないけどね。

イエスの死後に弟子が創った伝記、これは釈迦もそれにあたるらしいですよ。
言葉の翻訳って難しいですよね、国の文化違うし文字も外国語だしね。
英語の幼児教室の先生が外国人だけれども、映画の日本語版だけれども
全く意味がかみ合わないところがあって面白くないとこぼしていました。

イエスのモデルは3名とか4名存在したらしいですよ、1名だと、その人物に当たる男性は
存在しないらしいです。
睡魔キターーー おやすみなさい

210 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/07/28(金) 10:34:22.09 ID:38WXj7SI0
      ___
   /|〇_〇|
   ||. (・(エ)・´ | 話は聞いた
   ||oと.   U|
   || |(__) J |
   ||/彡 ̄ ガチャ

>>209 fちゃん♪

おはよう、こんにちはー♪

今日も熱そうだよー、昨日は37度あったしね、めっちゃ暑いよね、京都は盆地だからもううだる暑さだよー。
虫の死骸見つけたら、気持ちが落ちるよね。
さぼっちゃう気持ちわかるよー、虫の死骸は蟻か何かが持って行ってくれたらいいんだけど。

ゴキブリの死骸も見つけたら気持ちが落ちるよね。
てんとう虫の死骸を10も見つけたり、すごいね!!
てんとう虫も、アブラムシを食べる肉食だしね。温室で栽培してるお花農家が、
殺虫剤使うよりてんとう虫で、アブラムシの駆除してたりするね。すごいね。

お釈迦様は、執着する気持ちがあるものが愛って言いきってるよね。
もっと大きな、おおらかな愛情のことは慈悲って言ってる。そっかーって思うよね。
愛って自儘な、執着心のことなんだなーって。我が身を振り返るよ。
イエスの言葉もすごくわかりやすいのに弟子が伝記にすると途端に胡散臭くなるよね。

イエスが4人いたらすごいよね、面白いよー♪眠れそうでよかったー、fちゃんがたっぷり熟睡
出来ますように!!いつもありがとうねー♪暑いけど水分しっかりとってねー♪

211 :f:2023/07/29(土) 16:40:45.77

今日はディケアー行ってきました。 確かに暑いのですが、公共の場所なので
エアコンも扇風機もフル稼働されていました。
私は、そこそこ涼しさを感じてたのですが、1名の男性は暑い暑すぎると
騒いでいました。 男性って暑さを感じやすいのかな?
夫も暑すぎるとよく話しています。

私の住んでるアパート付近のテントウムシは、星が無いタイプのコです。
死んでるのは全部同じ種類のテントウムシで離れてみると黒いビーズみたいに
光沢はある、初めて見るテントウムシです。

統失と心霊現象の見分け方ですが、幽霊?幻視の見た目って、その後の対応変わりませんか?!
ちなみに私の幻聴とドクゴですが私のためには無くて山岳信仰とか地球への
執着みたいな話が主です。 昨日の夜もレトルトパックを沸騰してお湯が無くなりそうな
状態でレンジのチン!!で私にチェンジで助かりました。
何時火事になっても不思議じゃないよ。 怖いよー 私にも気を使ってほしいなーって
電気代金高くなるでしょうが、涼しく過ごしてねいつもありがとう。

212 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/07/30(日) 11:15:39.01 ID:zzKTrglnR
                 _,,..,,,,_
                ./ω・ ヽ
         。・゚・・゚ヽ口 l     .l
         @      `'ー----´
        _ヽ|/_ ムックムック
       / ・ω・ヽ 
       l      l
        `'ー---‐´

>>211 fちゃん♪

デイケア、疲れなかったー?暑かったんだねー!!公共の場所だから暑さ対策はましだった?
エアコンと扇風機があったらたいていは何とかなるねー♪
男性だけ騒いでたんだねー。男の人は筋肉があるから暑いのかなー?
筋肉質の人は体温も高いとか言うじゃん?暑かったんだねー、その人。
fちゃんの旦那さんも暑がりなんだねー、うちの亡くなった旦那さんも筋肉質でものすごい暑がりだったよ。
男性は暑がりなのかもしれないねー。私たち、そこまで暑いって騒がないもんね。

星のないてんとう虫なんだねー、なんか珍しい気がするよー。
私も、星がないてんとう虫は初めて聞いたー、なんか珍しいー♪

統失と心霊現象の違い、幽霊は自分のコントロールできないものだしね。
幻視は、コントロールできるのかなー?病識なかったらコントロールできないんじゃないかなー?
山岳信仰と地球への執着なんだねー。山岳信仰って、役小角さんとかの話とかも出て来るのー?
いつ火事になってもおかしくない状況って怖いねー!!チェンジしてよかったー!!
電気代より命だよね、クーラーつけっぱで頑張ります!fちゃんもクーラーの中で寝てねー!!
いつも気にかけてくれてありがとう♪fちゃんが熟睡できますように♪

213 :f:2023/07/30(日) 23:26:46.52

デイケアーは疲れたよ、でも担当者さんに話を聞いてもらったよ。
私が、知りたかったのは統失の成れの果てっって、どういう風なものでしょうか?
それは犯罪者か?はたまた自死なのか?聞いたんだよね。
そういう話が無いとは言わないけれども、適切に治療して、薬の種類も多いので
合う薬を飲ん出てたら大丈夫だって、、、でも、それが不十分だから犯罪者になったり
自死を考えてる統失は多いよね。 ぴったりくる薬と言っても副作用に
苦労してる患者は私だけではないし、デイケアーでも話す内容が聞き取れない
手も震えてる私より副作用の重い人は、約140名中2・3名はいつもいる状態だものね。

前に2chに居た統失のいっちさんの話をyoutubeで見て、私にもあり得ない話では無いと
落ち込んだしね、分裂人格の仕掛ける罠にはまって命を絶ったのだろうと
想える内容で、人格が分かれてる場合に、他の人格と共に生きることは
どこまで難しいのか、考えさせられる内容でした。心の隅まで見透かされてる
誰より身近に存在してて、考え込んでる物事に、すぐに返事を返してくる
分裂人格を、どうやって無視出来るのだろうか? そのうちに又足元を
すくわれるのかな?!答えを持ってる人は,いなくて、一人になると少し鬱っています。

そうそう役小角さんのように実際に居た人物ではなくて、ハワイアンのような
感じの宗教ですね。万物に霊が宿ってて、それらの物に人は助けられて生きてるみたいな

くまちゃんのほうが私より、もっと過酷なのだから、私のは甘えで愚痴ですね。
考えても答えが無いので眠剤飲んでクーラー掛けたまま眠ります。
くまちゃんも快適に睡眠取ってくださいね。 おやすみなさい

214 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/07/31(月) 16:24:57.80 ID:HI3TGD+8k
    ______,.___, |;:;:.... |   
 ゚     。  :     ..:| |l ̄|   
:         。    ..:| |lぽ|    
    ゜     : ..:| |l  |   
  :       ゚   ..:| |l_|  
    ゚   :     ..:|;:;:.... |    
      ゜  :  ..:|;:;:.... |    
  。           ゚ ..:|;:;:.... |..,,,,_   
   :     :   ..:|;:;:.... |ω・ヽ 
 ゚  。  :   :  ..:|;:;:.... |    l  
  :      :   ..:|;:;:.... |--‐´  
      ,,.,、-‐''"´~ `ー-‐

>>213 fちゃん♪

こんにちはー♪
デイケアお疲れ様ー!!担当さんに話を聞いてもらえてよかったー♪
統失の成れの果て、どうなるのか気になるね、予後不良だしね。自死が多いのかなー?
薬も、今のところ私は副作用そんなないけど、副作用に苦しんでる統失患者さん多いしね。
昔は私も手が震えて声が出しづらくてってあったけどね。ほんとしゃべれないのがつらかった。
副作用重かったけど、今はエビリファイでそこまでの副作用ないよ、本当あってるお薬だったんだ。

分裂人格怖いね、自分の人格のひとつだって思えないね。怖いよ。
足元をすくわれるのかな?また入院になったりしたらって考えだしたら泥沼のドツボだね。
分裂人格は無視できないよね、こっちは気づいてなくても多分あっちがいつも気付いてるから。

そっかー、万物に霊が宿って人は助けられて生きてるって、ポリネシアとかの考えかな。
役小角さんは山岳宗教の教祖だから、その人を信仰してるのかと思っちゃった。
fちゃんは私と同じかそれ以上に苦労してるよー、子供がいるじゃん。大変だっただろうと思うよー。
眠剤とクーラーつけっぱはいいことだー♪快適に寝てねー♪いつもありがとうねー♪

215 :f:2023/08/01(火) 17:06:23.23

台風近づいて来たね、東京はゲリラ豪雨って、いつから日本は
熱帯雨林地方になったんだろうね。 ゲリラ豪雨って、それ体験したら
通勤・通学してる人達、みんな置き傘とか折りたたみ傘必要になるかも?!
広島でゲリラ豪雨の水害が遭った時に市内ではぜんぜん降っていなくて
TVニュースでひがいの状況見て驚いたもの。 我が家も被害は有ったよ
義理父のご自慢のお墓が流れたもの、さて、どうするかで納骨堂に
義理父がデイケアーで作った小物と写真を入れました。骨壺にまで
名前と住所書いてる家は無かったみたいで管理してたお寺さんで石碑みたいなものを
造って、そこにお骨はまとめて納骨されたみたいな話は聞きました。

216 :f:2023/08/01(火) 17:07:36.25
   - つづき ー
会うドクターや合うお薬に出会えて良かったよ。私の場合は今現在も
抗精神病薬は、お試し期間みたいなものだもんね。 後は慣れかも?
ビューティーフルマインドでも出てた人格だけれども本当に気の合う友人
親友が一番厄介なんだーって心と記憶を奪われるのは怖いことだね。
その親友人格になってる時に自身の記憶は飛んでるのだと思う。
2chのいぃちさんは親友が産まれたばかりの赤ちゃんを誘拐したと思い込んで
高いところを飛んだのだそうです。 身に染みて怖い話だと思いました。
常に心を読んでるしテレパシーみたいに繋がってる別人格とより良い環境作りって
難しすぎるよね。

私ね、人の生死に関わるような事件や事故起こしたら、しぬから、その時は
人格全員もろともだよって、何度か、そういう話になったことがあるよ。
くまちゃんの統失は寛解状態なのかな?!、その状態がいついつまでも続くとイイね!!

217 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/08/02(水) 10:10:58.66 ID:F+gU9ru2b
 ∩_∩
 (*・(ェ)・)   凸
 ( o旦o C/ ̄V7 ∬ ∬
 と_)_)  (__) 且 且

>>215-216 fちゃん♪

台風来るんだねー、ぞっとするよー!!
東京ゲリラ豪雨だったのかー、スコールだね、亜熱帯地方になってるね!!
ゲリラ豪雨、経験した良くないねー!!体験者は置き傘や折り畳み傘を用意するだろうねー!
fちゃんのところでもゲリラ豪雨あったんだねー。
御自慢のお墓が流されちゃって、義父さんはショック大きかっただろうねー?
納骨はされたんだね、よかったー!!流されて行方不明だったらショック大きいよね。

石碑を立ててくれたのもよかったね。そうやって受け継がれていくんだね。

あうドクターに会えて本当によかったって思ってるよ。もうだいぶ前に退職されちゃったけどね。
今は後を継いだ先生に診てもらってるよ。前の先生と同じで優しい先生だよ。
fちゃんは今も向精神薬はお試し投与なんだね。あうお薬が見つかったらいいのにね。
心と記憶を奪われることは本当に恐ろしいことだよね。どうしたらいいんだろうね?
親友に赤ちゃんを奪われるとか、そんな恐ろしい事実があったらって考えたら、怖いことだよね。
テレパシーみたいに繋がってる分裂人格、よりよい環境づくりって難しいね。
好意的な人格ばかりじゃないだろうからね。本当にどうしたらいいんだか?
私の統失は陰性期かなー?やる気がなくて外にも出なくて薬漬けだよ。
寛かい状態ではないと思うんだけど、どうかなー?薬の量が数年前からずっと同じだから。
でも、今は状態としてはいいと思う。ずっとこれで行きたいよ、いつも気にかけてくれてありがとうねー♪
fちゃんも、毎日家事とか大変だろうけど、身体を休めてねー!眠れますように!!

218 :f:2023/08/03(木) 10:16:41.58
くまちゃん おはようございます!

寛解ってドクターは言わないよね、前にメンタルヘルスの統失のスレで
寛解って陽性が陰性になって診断が難しいだけじゃないの?!って書かれてた。
毎日幻聴や週1で幻覚とか、毎日1名の時はドクゴとかだったら寛解と言うかな?!
確かにコンビニパート辞めたのは、ドクゴが暴走してて、あれこれとべらべらで
場所を選ばないでしゃべるのが理由だったけれども。

くまちゃんは体重落ちてるんだね、生活習慣変えたところあるの?
私は落ちないよ理由は夜中に毎晩食べてるみたいだよ。
今度の血液や尿検査の結果が怖いよ、精神科の患者さんは7・8割が太ってるみたいだし
それも切実な問題なのに、分裂人格達は地球の気候変動ばかりっ心配してるふりで
私の話は無視されてるような、本当にほぼ毎日今週は食べてたよ。

くまちゃんは体がだるいのか、私はすぐに疲れて簡単な家事の間にも休憩入れてるよ。
クマちゃんは大病を抱えてるのだから体がだるいのは当たり前なのだろうね。
クマちゃんと猫ちゃんが安らいでいられる時間が長くなります様に 家事再開です。

219 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/08/03(木) 17:39:55.85 ID:4PXcZqgSP
+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',
       =  {o:::::::::::(*‘ω‘)::} ぽっぽーー!!
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)

>>218 fちゃん♪

こんにちはー♪

寛かいって言わないよねー!!予後不良は診断書にいつも書かれてる文言だよー。
診断が難しいのかなー?もうね、エビリファイになってちょっとしての頃から、前のドクターの時からの
お薬、少しも変わってないんだよね。いつも同じなんだよー。
外出はしたくないし、人と交わるのも嫌いだし、積極性がないし、家で丸くなって
寝てるのが一番なんだよね、見たいテレビもないし、一日中音楽の番組かけてる。
幻覚も幻聴も独語もあるけど、寛かいって言われるかなー?よくわからない。
10年は今のお薬飲んでるよ。10年以上だけど、何年か定かじゃない。
体重はねー、落ちてるよー。旦那さんがいたころに比べたら10キロ減った。生活習慣は変えてないけど
毎日リンゴを1〜2個食べてる。それが変わったところかなー?fちゃん、毎晩食べてたら
痩せないよね、分裂人格が食べさせてるんでしょー?火事にだけならないようにしたいよね。
独語でコンビニパート辞めたのはそっかー、残念だったよね、でも私もだけど、出ちゃうよね独語。
私は糖尿病もあるから怠いんだろうね。T型糖尿病だから、インシュリン打ってしか食事できない。
めんどくさいよ毎食前にインシュリン注射って。もう慣れたけどね。fちゃんは家事お疲れさまです!!
毎日の家事、しかも暑い中でコンロの前立つのは大変だよね。休み休み家事してねー!!
いつも気にかけてくれてありがとうー♪fちゃんも、熟睡できますように♪

220 :f:2023/08/05(土) 17:41:11.64

身体ともにきつそうだね。 出来るだけ快適に過ごしてね。
本当はもっともっと真剣に食事療法したいのですが、家族の好みと
私の食事を別にすれば食費は倍ほどかかってしまうので仕方ないです。
真夜中に食べてるのも止められません、ドクターは眠剤を減らすことを
考えてるようですが、それも難しく予備にだされてる分も全部飲んでいます。

朝まで目が覚めない程でないと毎晩食べてるのです、止められません
わたしの意思では止められません。 この間はガスの附けぱなし
最近でもインスタント麺の蓋を開けないでお湯をかけてて火傷寸前です
熱くて目が覚めました。

くまちゃんの糖尿病は重い方なのですね、通院も大変でしょうが頑張って
今日も私は栗ご飯を作るつもりですが娘向きの甘たるい栗ご飯の予定です。
ちなみに入院中はメンチカツのメニューの場合ですが、マクドのパテよりも
厚さ薄かったです。 では家事に戻ります。 ぼちぼちと行きましょうね!!

221 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2023/08/06(日) 09:06:04.29 ID:/WkPRWOIo
┳┻|
┻┳|.,,,,_
┳┻|ω・ヽ じー 
┻┳|   l  
┳┻|-―′
┻┳|

>>220 fちゃん♪

おはようー♪

身体はしんどいかなー、この暑さで、外出もままならないよね。
金曜日は病院行ったから、昨日の土曜日は寝て過ごしてたよー。
真剣な食事療法、したいよね、でも、家族がいると、兼ね合いがあるから難しいね。

食事を別にしたら食費が倍かかるよね、そういうのは無理だから出来ないよね、しんどいのわかる。
眠剤減らしたら寝られなくなるじゃんね。何考えてるんだろう主治医は?
予備の分まで飲むくらい寝られないのにね。薬減らされたらたまったもんじゃないよね。

朝まで寝られるくらいのを出して欲しいよね。私は入眠導入剤を2錠飲んで4時間から6時間寝てるよ。
意志で止められるならこんな楽なことはないけど、止められないから病気なんだよね。
主治医も考えてくれたらいいのにね。火傷寸前とか、本当に危ないね。心配だねー。

糖尿病も今月通院日があるよ。インシュリン注射しないとご飯食べられないから重いんだと思う。
頑張るよー、応援してくれてありがとうー♪栗ご飯作るの大変だね、栗を剥くのがしんどいよね。
甘めの栗ご飯、娘さんが喜ぶねー♪マクドのパテより薄いメンチカツって悲しいね。
家事頑張って、暑い中火を使うのは本当地獄だよね、fちゃんも休み休み家事してねー!!
いつも気にかけてくれてありがとうー♪ぼちぼち行こうねー♪ゆっくりでいいよね♪

786 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200