2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【職種不問 長文ok】メンヘラだけど働いている人

41 :みかん:2017/10/18(水) 21:32:33.85 ID:1Bs+YR+4w
>>39
市教委の〆切も教科書事務の〆切もそんなにかかるのですね
まだまだ落ち着かないのですね
市教委の〆切がんばってください。これだけでも今週中に終わるといいですね
あとの2つは大口ですか。いろいろやりながらで大変ですね、無事に終わるように祈ってますね
ほんと忙しそうですね。体には気をつけてくださいね

頓服やっぱり足りませんか。また貰いに行かなくてはいけないのは面倒くさいですよね。
なるべく長くもつといいですね
でも我慢しすぎてまた調子を落とすことのないようにしてくださいね

雨が降ると子どもも来てくれませんしね。ほんと降らなくて良かったですよね
折り紙はほんとすごいですね。あと3種類もあるのですか
それは子ども達も喜びますよね。すごい特技をお持ちですね

司書ってリストラされやすいのですか。それはびっくり
それはアピールしないといけませんね。そのためのボランティアなのですね
納得しました。
それでも休日にあるのは嫌ですよね。

朝7時半に出発して4時過ぎに帰ってきたのはほんと1日仕事ですね
でもその甲斐あって何事もなく帰ってこれてよかったですよね
確かに仕事がいっぱいありますからね、無くすのも仕方ないですよ
無事に今日届きましたか?そして市教委の仕事は少しでもすすみましたでしょうか
教科書事務の仕事も4月からなので大変ですね。
少しずつ終わらせていってください

あせものあとは少し傷が残りましたが何とか治りました。少しの傷は仕方ないと思っています。
心配してくださりありがとうございます
これからは乾燥肌が怖いですけどもそれは加湿器で対応していきますけどね。
ジャイアン上司は頑丈ですからね。ほんとバカな上司ほど元気いっぱいなんだからこちらは困ってしまいますよね。いてもいなくても同じなのに。
それでも呪ってくださりありがとうございます

私たちはただでさえ弱ってますからね。風邪など引いたらほんと大変な事になりますからふらりさんがおっしゃったとうり体に気をつけますね
ふらりさんも気をつけてください。いま風邪を引いたらまた切羽詰まってしまいますからね

今日は安定した1日でした。また忙しくなるのがわかっているだけに怖いですが。
明日も同じくらいの仕事量なので安心しています
ふらりさんはどうでしたか。今日は進みましたか?
お互い大変ですが1日1日を確実にこなしていきたいですよね
明日はやっと木曜日ですね。あと2日です
なんとか逃げ切ってくださいね。
では今日もお疲れ様でした。ゆっくり眠ってくださいね
おやすみなさい

総レス数 923
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★