2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【職種不問 長文ok】メンヘラだけど働いている人

39 :ふらり:2017/10/17(火) 21:40:07.57 ID:If6WdvAmE
>>38
市教委の〆切も、教科書事務の〆切も本の入力も、そんなに一朝一夕には済みません。
今月いっぱいかかってもできるかどうか・・・まあ市教委の〆切は今週中にはなんとかしたいですが、
あとの2つは大口の仕事なので、図書の時間や休み時間開館、職員会議等々をやりながらですし、なかなか落ち着けません。

頓服はどうやりくりしてもたぶん足りません。途中で取りに行かないといけないと思います。

大腸癌の疑いが晴れたので、1つ肩の荷が下りました。
心配していただいてありがとうございました。

土曜日の行事は、児童センターなので屋根はあるんですけど、
雨降ってるとそこまで出かけてきませんからね。降らなくてほどほどに子どもが来たのでよかったです。
折り紙は全くのオリジナルです。ほかにもあと3種類ほどオリジナルの作り方があります。

バックにいるのは組合ですが、学校司書は常にリストラの危機にあるので、
「ほら、学校司書は学校図書館の仕事だけしてるのじゃなくて、市民の役にも立ってますよ」との、当局へのアピールです。

みかんさんは土日うとうとしてゆっくりできたのですね。謝らないでくださいね。
月曜日もまずまずのすべり出しだったのですね。よかったです。
私は、月曜日は大腸癌の精密検査で1日仕事でした。
朝家を7時半に出て、帰宅できたのが4時過ぎでしたから。
今日は市教委の〆切に手を付けようとしたのですが、仕事が輻輳してますから、
大切にしまいすぎて文書が行方不明になり、半日かけて探していました。
午後あきらめて、文書を紛失したので再送付のお願いのファックスを送りました。
明日市のメール便で届くかと思うので、明日以降の仕事になります。
届くまでは教科書事務の仕事を少しでも進めていようと思います。4月からの仕事を再構築するので大変です。

それはそうとさすがに寒いぐらいになりましたから、みかんさんのあせものあとはどうですか。
キレイに治っているといいんですけどどうでしょう。
あ、あと何も書いておられないので、ジャイアン上司は風邪引かなかったのですね、呪っておいたんですけど。
バカだから風邪も引かないわけですね。本当にバカな上司は困りものですよね。
我々はメンタルがヤバいわけですから、風邪引くと余計に辛くなるので体には気を付けましょうね。
明日がいい日でありますように。ではでは、おやすみなさい。

総レス数 923
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★