2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 18

1 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2016/12/03(土) 10:57:50.06 ID:0DRsruXKC
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ○,,,○  /||___|^○,,,○     
..               (・(ェ)・`)//||   |口| |(ェ)・`)
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....          ○,,,○/ //  ||...||   |口| ||し       新スレです
.......        (・(ェ)・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    ::: |/   |/  "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

雑談スレです。
AAなしでも大歓迎。
雑談、相談、愚痴、独り言風、日記風、みんなで楽しく
まったりのんびりお話しましょ♪

前スレ
★(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 17
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/mental/1469850245/

避難所
まったりのんびり 避難所
http://jbbs.shitaraba.net/internet/21203/

291 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2017/01/13(金) 07:29:18.36 ID:JAzBpieEH
くまさんみなさんおはようなのだ
今日もちゃんと起きられたのだ
ちょっと遅刻気味だから急いで行ってくるのだ
なるべく早く帰ってきたいのだ

292 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/13(金) 08:25:57.48 ID:9LeHjoytv

○
         ____、, /  バ゙コッ
       /ナナナ,/| ・
      /ナナナ,/++|    ・            
    /__/++++|       ・          
   /++++++|++++++|∩_∩     ・          ○⌒○
   / ++++++|++++++|( ・(ェ)・)       ・        (・(ェ)・)ノ
  /,+++++++| ̄ ̄ ̄ノ U  つ         ・      (⊃ ヽ
  /++++++++|    c(   ノ                   と__)  ≡ 3
 ノ;++++++++.|    (ノ`J                     \) ≡ 3
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>291 ともちゃん♪

おはよう〜♪

今日も起きられてよかった〜♪
ちょっと遅刻気味なんだね!!
急いでお仕事行かなきゃね〜!!

遅刻になったら、お給料減らされるし、ボーナスの査定に響くからね〜!!

急いで行ってらっしゃ〜い♪
寒いから暖かくして行ってね♪
今日もなるべく早く帰って来られたらいいね〜♪

気を付けて行ってらっしゃいね〜♪

293 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/13(金) 19:20:13.14 ID:9LeHjoytv
      / ̄>O
     (ニニニニ)
 ミ    ( 。・(ェ)・)
    ⊂   ノ 
   ┠し'(_) 
 三    ┷┷

こんばんは〜♪

今、橋幸夫の歌をテレビで見てるよ〜♪
歌がうまいね!!
なんだか、いまでもしっかり歌えてるのが、すごい!!

明日から急激に寒くなって、雪が降って風もすごいらしいね!!
水道管の凍結に注意してね!!
道路の凍結にも注意してね!!

京都は明後日駅伝あるのに、寒い中大変だよね。

294 :とも ◆zCTYOpdXR4rC:2017/01/13(金) 20:02:14.19 ID:JAzBpieEH
くまさんみなさんただいまなのだ
今日は顧客問い合わせが多くて対応が大変だったのだ
でも無事に帰ってこられてよかったのだ
とりあえずお茶でものんでのんびりするのだ

295 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/13(金) 20:37:44.73 ID:9LeHjoytv
         /^l
  ,―-y'"'~"゙´  |    ポィン
  ヽ        ':      ハ,_,ハ  ポィン
  彡   ´ ∀ ` ミ    ,: ´∀` ';
  ;'         ミ    ミ,;:.   ,ッ
 ミ  ミ;,,.,.,)  (,.,ミ     ゙"'''''"゙
ミ゙゛';:, ~)   :,,  ~)   ヽ  ili /
`゙ "`'''~^"~'''゙"''"    -      -

/^l
  ,―-y'"'~"゙  |
  ヽ        ':
  彡   ´ ∀ ` ミ ナデナデ
  ;'          づ ハ,_,ハ
 ミ  ミ;,,.,.,)   ,.,ミ ,: ´∀` ';
  ミ';:,,,~"゛)、,,,,,、;'"~)ミ,;:.   ,ッ
    `'''"    ~'''゙  ゙"'''''"゙

>>294 ともちゃん♪

お帰り〜♪
お仕事お疲れ様、こんばんは〜♪

今日は顧客問い合わせが多かったんだね〜!!
対応お疲れ様〜!!

無事に帰って来られてよかったよ〜♪
忙しかったんだね、大変だったね!!
寒かったでしょー?
お茶を飲んで、温まってね〜♪

二連休だね、よかったね♪
お疲れさまー♪

ゆっくりしてね、お風呂入ってのんびり過ごしてね〜♪

296 :hana:2017/01/13(金) 22:08:50.93 ID:B/L/lcVOJ
くまさん、皆さん、こんばんは^^

>>288 くまさん

鬼平のアニメ化嬉しいかぎりです^^
公式サイトをのぞいたら、 堀内賢雄さんが平蔵のCVを担当されるようで
ベテランの声優さんで、おお、楽しみだな〜と感じております。

どうしても吉右衛門さんのお姿の印象が強い鬼平ですが、アニメはアニメ
で楽しめたら嬉しいです。

この際なので時代劇専門チャンネルを見られるようにしようと思って
おります。

私のほうでもわかることなどあれば、書き込みしますね^^

くまさん、いつも荒巻ちゃんのAAなども貼ってくださりなごみます♪
お心遣い感謝です^^

297 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/13(金) 22:20:59.97 ID:9LeHjoytv
.

。..*☆゚∴       *☆∵。..
            ..∴★ ∵.★..゚   .゚*★ ∴..★*
            。☆*    ..゚☆* ゚..☆∵    ゚...☆∵
            *★.∵   _ .。.★*,,,..,,_,,,,_  ..*★゚..
            ..。☆*.., '' `         ` `.☆。...
              .*/´  ''`フ ._,,..,,,,,,'"``"_ ゚★* 、
              /      ,!./ ,' 3  `ヽー*☆ ミ
...             レ   _,  rミ.l * ⊃,,,,,゚★つ,,.ネ
              `,`ミ*__,xノ_,,)''(。゚☆*∵''....ノ
               "';.._,,)) .゚゚゚*★*.'''''''''''''''''¨

>>296 hanaちゃん♪

こんばんは〜♪

鬼平のアニメ化は、楽しみだよね♪
公式サイトを覗いたんだね、声優さんがしっかりしてそうだよね♪
ほんと、どんな鬼平になるのか、楽しみだよね♪

やっぱり28年間吉右衛門さんが鬼平だったからね♪
印象は吉右衛門さんの鬼平だよね〜♪
でも、アニメはアニメで楽しめたらいいよね♪

時代劇専門チャンネル見られるようにするんだね〜♪
そうかー、楽しみが増えるね♪

hanaちゃんが書き込んでくれたら助かるよ〜♪
荒巻ちゃんは可愛いから、癒されるよね♪

hanaちゃんが喜んでくれてうれしいよ〜♪

鬼平アニメ、本当に楽しみだね♪
今日は橋幸夫の歌謡ショーみたいな番組も見られたし、よかったよ〜♪

hanaちゃん、のんびり過ごしてね〜♪

298 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/14(土) 09:59:32.48 ID:hMJDq0HrZ
.
。    ○       〇       ゜ o
  ゚           。    o      ゜
  ,:-''"~~~"`'::.,  。  o
 ,::'':. ,,,..::::...,,,.  `o.
/  ,::':::.::::o.::.::.`:、 。.':,
i  ,:':::∩∞:::。.:::.:':,.o i
i  i::=( ・‐・)=,,,,,,::.| ゚ i
`'、i::c(,,o旦[|,,★|,]:,.:'.
   ⌒⌒⌒⌒ ⌒⌒⌒

おはよう〜♪

京都はすごくいい天気、だけどすごく寒いよ〜!!
みんなのところは雪が降ってるかなー?

寒いから、暖かく過ごしてね♪
ぬくぬくでね〜♪

ともちゃんやシグちゃん、アフロたん、お散歩行くときは、道路の凍結に注意してねー!!
hanaちゃんは、たっぷり寝て英気を養ってね〜♪

299 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/14(土) 10:17:28.82 ID:hMJDq0HrZ
.
    __________________ _
    |;:~|.|l .゚ o 。l| 。.//ol||l゜ 。 o゜ l| 。o// .l||~i::|
    |;:~|.|l゜ ゚ o l|   // l||l。  。 l|  //  l||~i::|
    i; / |l o 。 l| 。//. ゜l||l 。 o l| // ゚ 。 l|ヽ,/
   (: ) |l======l|======l||l=====∩_∩ =l|( ::)
    /'ヽ|l   ゚  。l| o .// l||l o 。(・(ェ)・ ) l|/''ヽ
    |;:~|.|l 。 o l|   // l||l ゚ 。 ⊂⌒  ヽ゚ l||~i::|
    !:i,!|.|l⌒⌒⌒l|⌒//⌒l||l⌒⌒, ヾ  ○) i ! i:|
    ~~~  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(__ノ__ノ

猫が一生懸命外を眺めているから不思議に思ったら、雪だよ〜!!
雪が降ってるよ〜!!

結構降ってる、寒いはずだよね♪
みんな風邪引かないように気を付けてね〜♪

300 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/14(土) 10:18:18.79 ID:hMJDq0HrZ
     ズザザザーーッ        _         _
                     /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
 ─ = ニ ニ _三 三      ヾ-"´       \:::::::|
             `  (⌒ 、_/              ヾノ
- - ── = ニ 三   `>  /     _     _ ヽ
   (⌒)ヽ     (⌒ -、./   |    /::::::ヽ    /::::::ヽ | 
  ─ == ニ 三 ヽ:::::::    ヽ  (::>::ノ  ▼ヽ::<::)l  300げと!
 (⌒) .。; ゚ ,,     \      `''⌒)   (_人_)   ノ'⌒)
(⌒・⌒ ・ = ニ 三 三` -、  、.:::::,,.r' .   ヽノ   /_,,.r'  
 '';:. ,、,,・:・ 、、,,==ニニニニ` ー三----`''ー―─‐'"´

総レス数 1001
799 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★