2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(*・(ェ)・)まったりのんびり雑談 18

288 :(*・(ェ)・)くま ◆ak/074NfwE:2017/01/13(金) 06:55:31.69 ID:9LeHjoytv
                 _,,..  -―――-  、、
               ,. ‐'"´   ミ         ,,,,_ 、
               /              _,,../,'3 `ァ `丶、
             /      ノ    '⌒i   / ,' 3∩‐''ーっ   丶  _       __,,...._
          /             ‐く   l *    ⌒_つ    \    ̄ ̄      ゙i
         j           、__,ノ   '""'''""'''""''                _,,.. -''′
           l       ノ
            |                          ,r''"´ ̄``丶 、  __,. -- .、
            |          ミ       ̄ ̄`ヽ                          i
           |                 ___,ノ                       ノ
         !                                        ,/
           ゙ 、                                   ,. - '   
            \                             ,..  -‐'"
             丶、                   _,,,. -‐ '"   
                `` ''''ー‐-------―‐ ''''""´

>>284 hanaちゃん♪

おはよう〜♪

起きてたんだね〜♪
昼夜逆転しちゃったのかな?
お月様綺麗だったんだね〜♪
旧暦で12月15日だから、満月だったんだね〜♪

鬼平犯科帳のアニメが始まるんだよ〜♪
どんな感じ化は、調べてみてのお楽しみ〜♪
声優さんは、あまり知らない人ばかりだった〜!
いい声だよね、長谷川平蔵様の声の人♪

ググって見られたかなー?
hanaちゃんは、専用ブラウザ使ってるのかなー?
もしよかったら、ともちゃんがわからないところを聞いてきたら、教えてあげて欲しいんだ〜♪

週末は寒波らしいからね、暖かく過ごそうね〜♪
風邪を引かないように気を付けようね〜♪

hanaちゃんがのんびり過ごせますように〜♪

総レス数 1001
799 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★