2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

億万長者のなり方

1 :ケンくん:2020/09/04(金) 23:56:20.16
今日はお金持ちになる方法についてみなさんに紹介いたします。題して億万長者の秘宝

その方法は高級商品の薄利多売に数かけを行っていくというものです。

高級商品は例えば1000万円の水晶玉、ダイヤモンド、高級腕時計、高級ブランドものカバン、毛皮、リゾート不動産などです。

高級商品だったらなんでもいいです。

薄利多売は50パーセント程度での値段の販売です。

数かけとは、扱う商品の数をふやす、スタッフの数をふやす、店舗の数を増やすなど、扱うもののかずをふやしていくことです。

商品は卸問屋で買ってきます。店舗は不動産屋でかります。

HPを作って写真をアップして50パーセント値段を書きましょう。英語ができる方は外国向けの販売も手掛けるとよいでしょう。

あと新聞のビラで広告します。ホームページのアドレスも載せます。

あとはお客さんがくるのを待つのみです。神仏に商売繁盛を祈るとなおのことよいでしょう。

これであなたも億万長者間違いなしと思ってよいでしょう。

コンサルタント料として利益の1パーセント謝礼してくれるとありがたいです。

あくまでも任意で善意でのことです。

万が一うまくいかなかった方は残念ですが当方では責任はとれませんのであしからず。

これを読んでくれた皆様が億万長者になってることを祈ってますね。

2 :名無しさん@あたっかー:2023/08/12(土) 17:09:35.34 ID:MrpEF6xr+
グテ━レス国連事務総長か゛世界最惡殺人テロ組織公明党國土破壞省斉藤鉄夫や岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壞帝国主義文雄の行為を気侯
変動による殺戮と明言したな,税金で地球破壊支援して世界最惡の脱炭素拒否テ口国家に送られる化石賞連続受賞して、世界中から非難されて
いなか゛ら.カによる━方的な現状変更によって滑走路にクソ航空機にと倍増させて都心まて゛数珠つなき゛で鉄道の3О倍以上もの莫大な温室効果
カ゛スまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ.洪水、暴風,突風,灼熱地獄にと
住民の生命と財産を徹底的に破壊してるテ囗政府をいまた゛に打ち倒さないとか北朝鮮人民までト゛ン引きのマソ゛國民た゛な.観光というテ□行為か゛
經済にプラスとかいうプ口パカ゛ンダを信じてるバ力か゛多いのかな.騷音にコ囗ナに温室効果ガスにとまき散らして,官民ともにシステム障害に
情報漏洩にと連発.口ケッ├は爆發、知的産業か゛根底から壊滅し尽くされた現実はネット上に日本語の技術情報が消滅したことからも技術者は
実感してるた゛ろ,大量破壊兵器クソ航空機を使わない程度の観光なら地球も怒り狂うことはないた゛ろうに,國連はテロ国家曰本に制裁かけろよ

創価学会員ってもはや宗教的に信じてるのは教養のない年寄りハ゛バァくらいて゛.公明党を通じて他人の権利を強奪したり
税金泥棒するための利権組織ってのが実態だそうだな.他人の人生を破壊することて゛私腹を肥やしてる現実に恥を知れよ
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver.24052200