2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昭和生まれの文学好きは哀れだなw

1 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 00:16:15.68 ID:gpMqNYBO.net
現在俺は高二。平成生まれはゆとりとかなんとか言われているらしいが。
俺は文学好きで色々読んできた。いわゆる文学少年だ。
この間、親戚のにーちゃんと文学の話をしていて(32歳)、そのにーちゃんが
「◯◯君(俺)は文学好きだから落窪物語とか竹取物語とか伊勢物語とか
リアルタイムで読ませたいよ」とか言っていた。
意味分からないけど、読めるやつはwikiで見たり電子書籍のダウンロードで読んだりした。

結論は、昭和生まれは感覚がおかしくて可哀想だってこと。声優も使えない、
ムービーもなし、音楽はない、絵ひどすぎる、難解な文のノベルの何がおもしろいんだ?
最近のノベルの映像化とか見た事ないだろ?って感じ。
Fateと源氏物語なんか比べてみろよ。現実認めろ。
源氏物語は名作だよぉ。当時はすごい並んでみんな読んだんだよぉ。とかまじウザイ。
いいから、Fateの新しいのと比べろ。

同じ文学好きでも、青春時代にショボノベルに何千円も使ってた昭和生まれは
哀れってこと。

2 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 07:41:49.10 ID:krlSiZ9J.net
コレ何のコピペ?

3 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 08:14:22.40 ID:g7WgHHND.net
千年残ってる古典と比べる時点でネタレス、ネタスレだな
もし本気だったなら大正、戦前、戦後すぐくらいの
当時は共感されたけど時代性が強くて今読むと微妙な私小説なんかにすべきだった

4 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:09:17.17 ID:ssmgJ8LP.net
平成生まれのアニオタは哀れだな

現在俺は34。昭和生まれは懐古じじぃとかなんとか言われているらしいが。
俺はアニメ好きで色々やってきた。いわゆるアニオタだ。
この間、親戚のガキとアニメの話をしていて(15歳)、そのガキが
「◯◯君(俺)はアニメ好きだからギアスとかひぐらしとかイカ娘とか
少年時代だった時に見てもらいたかったよ」とか言っていた。
意味分からないけど、できるやつはDVD借りたりリアルタイムで見たりしていた。

結論は、平成生まれは感覚がおかしくて可哀想だってこと。話はワンパターン、
絵はショボイしダサいし、昔のアニメみたいに熱くなれるところがない。
腐女子やキモオタに媚びたアニメの何がおもしろいんだ?
昔のアニメちゃんと見た事ないだろ?って感じ。
ZガンダムとガンダムSEEDなんか比べてみろよ。昔を認めろ。
ガンダム00は名作だよぉ。みんなやってたよぉ。とかまじウザイ。
いいから、宇宙戦艦ヤマトや北斗の拳と比べろ。

同じアニメ好きでも、青春時代にショボイアニメに
はまった平成生まれは 哀れってこと。

5 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:11:12.46 ID:ssmgJ8LP.net
昭和生まれのアニオタは哀れだな

現在俺は高二。平成生まれはゆとりとかなんとか言われているらしいが。
俺はアニメ好きで色々やってきた。いわゆるアニオタだ。
この間、親戚の兄ちゃんとアニメの話をしていて(37歳)、そのおじさんが
「◯◯君(俺)はアニメ好きだから宇宙戦艦ヤマトとか初代ガンダムとか北斗の拳とか
リアルタイムで見せたかったよ」とか言っていた。
意味分からないけど、見る気のあるやつはキッズステーションで見たりyoutubeやニコ動で見たりしていた。

結論は、昭和生まれは感覚がおかしくて可哀想だってこと。声優も棒読みだし
シナリオもワンパターン過ぎるし、音楽しょぼい、絵が雑すぎるアニメの何がおもしろいんだ?
最近のアニメを見た事ないだろ?って感じ。
ZガンダムとガンダムSEEDなんか比べてみろよ。現実認めろ。
聖闘士星矢は名作だよぉ。皆物凄い熱中してたよぉ。とかまじウザイ。
いいから、ローゼンメイデンやまどマギやけいおん!と比べろ。

同じアニメ好きでも、青春時代にショボいアニメに熱中していた昭和生まれは
哀れってこと。

6 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:12:13.75 ID:ssmgJ8LP.net
平成生まれの漫画オタクは哀れだな

現在俺は34。昭和生まれは老人とかなんとか言われているらしいが。
俺は漫画好きで色々やってきた。いわゆる漫画オタクだ。
この間、親戚のガキと漫画の話をしていて(15歳)、そのガキが
「◯◯君(俺)は漫画好きだからリボーンとかワンピとか
少年時代だった時に読んでもらいたかったよ」とか言っていた。
意味分からないけど、できるやつはブックオフで立ち読みしたりしていた。

結論は、平成生まれは感覚がおかしくて可哀想だってこと。話はワンパターン、
絵はショボイしダサいし、昔の漫画みたいに熱くなれるところがない。
腐女子やキモオタに媚びた漫画の何がおもしろいんだ?
昔の漫画ちゃんと読んだ事ないだろ?って感じ。
ハルヒと聖闘士星矢なんか比べてみろよ。昔を認めろ。
らき☆すたは名作だよぉ。みんな見ていたよぉ。とかまじウザイ。
いいから、ドラゴンボールと比べろ。

同じ漫画好きでも、青春時代にショボイ漫画に
何千円も使ってる平成生まれは 哀れってこと。

7 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:12:59.98 ID:ssmgJ8LP.net
平成生まれのゲーマーは哀れだな

現在俺は34。昭和生まれは懐古じじぃとかなんとか言われているらしいが。
俺はゲーム好きで色々やってきた。いわゆるゲーマーだ。
この間、親戚のガキとゲームの話をしていて(15歳)、そのガキが
「◯◯君(俺)はゲーム好きだからモンハンとかプロスピ4とか鉄拳5とか
少年時代だった時にやらせたいよ」とか言っていた。
意味分からないけど、できるやつは映像で見たりゲーセンでやったりした。

結論は、平成生まれは感覚がおかしくて可哀想だってこと。声優は飽和状態、
ムービーは綺麗過ぎて想像の余地無し、音楽はありきたりで無感動、
映像綺麗過ぎるゲームの何がおもしろいんだ?
昔のゲームの映像見た事ないだろ?って感じ。
燃えろプロ野球とプロ野球スピリッツ4なんか比べてみろよ。昔を認めろ。
プロ野球スピリッツ4は名作だよぉ。みんなやってたよぉ。とかまじウザイ。
いいから、燃えろプロ野球のバントでホームランと比べろ。

同じゲーム好きでも、青春時代に映像や音楽だけ高品質なゲームに
何千円も使ってる平成生まれは 哀れってこと。

8 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:13:42.32 ID:ssmgJ8LP.net
昭和生まれのゲーマーは哀れだな

この間、親戚のにーちゃんとゲームの話をしていて(32歳)、そのにーちゃんが
「◯◯君(俺)はゲーム好きだからパックマンとかグラディースとかドラクエ3とか
リアルタイムでやらせたいよ」とか言っていた。
意味分からないけど、できるやつは映像で見たりWiiのダウンロードでやったりした。

結論は、昭和生まれは感覚がおかしくて可哀想だってこと。声優も使えない、
ムービーもなし、音楽しょぼい、映像ひどすぎるゲームの何がおもしろいんだ?
最近のゲームの映像見た事ないだろ?って感じ。
FF12とドラクエ3なんか比べてみろよ。現実認めろ。
ドラクエ3は名作だよぉ。すごい並んでみんなやってたよぉ。とかまじウザイ。
いいから、FFの新しいのと比べろ。

同じゲーム好きでも、青春時代にショボゲームに何千円も使ってた昭和生まれは
哀れってこと。

9 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:14:20.10 ID:ssmgJ8LP.net
大正生まれのゲーマーは哀れだな

現在俺は90歳。大正生まれは死にぞこないとかなんとか言われているらしいが。
この間、同級生最後の一人となった奴とゲームの話をしていて(91歳)、そのじじいが
「◯◯君(俺)はゲーム好きだからモンハンとかプロスピ4とか鉄拳5とか
意味分からないけど、できるやつは映像で見たりゲーセンでやったりした。

結論は、大正生まれは感覚がおかしくて可哀想だってこと。声優は飽和状態、
ムービーは綺麗過ぎて想像の余地無し、音楽はありきたりで無感動、
映像綺麗過ぎるゲームの何がおもしろいんだ?
昔のゲームの映像見た事ないだろ?って感じ。
燃えろプロ野球とプロ野球スピリッツ4なんか比べてみろよ。昔を認めろ。
プロ野球スピリッツ4は名作だよぉ。みんなやってたよぉ。とかまじウザイ。
いいから、燃えろプロ野球のバントでホームランと比べろ。

同じゲーム好きでも、青春時代に映像や音楽だけ高品質なゲームに
何千円も使ってる大正生まれは 哀れってこと。

10 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:15:39.80 ID:ssmgJ8LP.net
明治生まれのゲーマーは哀れだな

現在俺は105歳。明治生まれは
本当は死んでるはずなのに不正に年金を受け取ってるとかニュースでいわれているらしいが。
俺はちゃんと今も生きていてゲーム好きで色々やっている。いわゆるゲーマーだ。
この間、同級生最後の一人となった奴とゲームの話をしていて(106歳)、そのじじいが
「◯◯君(俺)はゲーム好きだからパックマンとかグラディースとかドラクエ3とか
意味分からないけど、できるやつは映像で見たりWiiのダウンロードでやったりした。

結論は、明治生まれは感覚がおかしくて可哀想だってこと。声優も使えない、
ムービーもなし、音楽しょぼい、映像ひどすぎるゲームの何がおもしろいんだ?
FF12とドラクエ3なんか比べてみろよ。現実認めろ。
ドラクエ3は名作だよぉ。すごい並んでみんなやってたよぉ。とかまじウザイ。
いいから、FFの新しいのと比べろ。

同じゲーム好きでも、青春時代にショボゲームに何千円も使ってた明治生まれは
哀れってこと。

11 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:16:38.31 ID:ssmgJ8LP.net
現代人のゲーマーは哀れだな

俺は江戸っ子。
江戸のゲームはどんなのだろうとか言われているらしいが。

俺はゲーム好きで色々やってきた。
いわゆるゲーマーだ。
この間、現代人とゲームの話をしていて(38歳)、その現代人ちゃんが
「ああああ(俺)はゲーム好きだからPS3とかXBOXとかDSとか
意味分からないけど、できるやつは想像で見たり夢でやったりした。

結論は、現代生まれは感覚がおかしくて可哀想だってこと。
奇天烈な物で現実と離れゲームを何も解っちゃいない
頭を使わないゲームや金をかけないゲームの何が面白いんだって感じ

博打や将棋や囲碁と奇天烈な物なんか比べてみろよ。現実認めろ。
○○たんはカワイイよぉ。ネットで「俺の嫁」とか言ってたよぉ。とかまじウザイ。
いいから、江戸のゲームと奇天烈な物を比べろ。

同じゲーム好きでも、青春時代にヘンテコなゲームをやっている現代人は
哀れってこと。

12 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:17:20.38 ID:ssmgJ8LP.net
彼の家に行ったら彼は哀れな懐古ゲーマーでした

現在アタシは中3。平成生まれはゆとりとか女でゲーマーって信じらんないとか言われているらしいけど。
アタシはゲーム好きで色々やってきた。いわゆる女性ゲーマーって奴ね。
この間、援交している20歳年上の彼と彼の家でゲームの話をしていて(35歳)、その彼ったら
「◯◯ちゃん(アタシ)はゲーム好きだからパックマンとかグラディースとかドラクエ3とか
意味分からないけど、できる人は映像で見たりWiiのダウンロードでやったりした。

結論は、昭和生まれは感覚がおかしくて可哀想だってことかな。声優も使えない、
ムービーもなし、音楽しょぼい、映像ひどすぎるゲームの何がおもしろいんだろう?
FF12とドラクエ3なんか比べてみなさいよ。現実認なって。
ドラクエ3は名作だよぉ。すごい並んでみんなやってたよぉ。とかまじウザイしぃ。
いいから、FFの新しいのと比べろって感じ。

同じゲーム好きでも、青春時代にショボゲームに何千円も使ってた昭和生まれは
哀れってこと。

13 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:18:29.46 ID:ssmgJ8LP.net
現代人のゲーマーは哀れだな

俺は未来人。
未来のゲームはどんなのだろうとか言われているらしいが。

俺はゲーム好きで色々やってきた。
いわゆるゲーマーだ。
この間、21世紀生まれのひい爺ちゃんとゲームの話をしていて(99歳)、そのひい爺ちゃんが
「ああああ(俺)はゲーム好きだからPS3とかXBOXとかDSとか
意味分からないけど、できるやつは映像で見たりエミュでやったりした。

結論は、21世紀生まれは感覚がおかしくて可哀想だってこと。
キャラの人工知能も使えない、ソフトの学習もなし、体感機能しょぼい、
コントローラーはボタンだけのゲームの何がおもしろいんだ?
最近のゲームの人工知能見た事ないだろ?って感じ。
FF100とFF12なんか比べてみろよ。現実認めろ。
○○たんはカワイイよぉ。ネットで「俺の嫁」とか言ってたよぉ。とかまじウザイ。
いいから、人工知能会話システムの新しいのと比べろ。

同じゲーム好きでも、青春時代にショボゲームに何千円も使ってた21世紀生まれは
哀れってこと。

14 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:19:02.05 ID:ssmgJ8LP.net
21世紀のゲーマーは哀れだな

現在俺は4083歳。紀元前の昔にゲームなんかあるはずがないとかいわれているらしいが
俺は当時からゲーム好きで色々やっている。いわゆるゲーマーだ。
この間、俺が眠っているピラミッドを掘り起こしにやってきた探検家とゲームの話をしていて(35歳)、その若造が
「ミイラ君(俺)はゲーム好きだからPS3とかXBOXとかDSとか
意味分からないけど、できるゾンビはこっそり夜中に墓を抜け出して映像で見たりWiiのダウンロードでやったりした。

結論は、現代人は感覚がおかしくて可哀想だってこと。
キャラの人工知能も使えない、ソフトの学習もなし、体感機能しょぼい、
オーパーツとして今も残っている古代のゲームの人工知能見た事ないだろ?って感じ。
現在より進んだ文明を持ったムー大陸で発売されたゲーム見たことないだろ。現実認めろ。
いいから、俺がクレオパトラ女王と一緒にプレイした古代の神ゲーの数々と比べろ。

同じゲーム好きでも、青春時代にショボゲームに何千円も使ってた21世紀生まれは
哀れってこと。

15 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:19:32.62 ID:ssmgJ8LP.net
地球人のゲーマーは哀れだな

俺は宇宙人。宇宙人なんてものが存在するはずがないとかいわれているらしいが
この間スペースシャトルから外に出て宇宙遊泳していた地球人の話を聞いていて、(35歳)、その地球人が
「○○君(別の地球人)はゲーム好きだからPS3とかXBOXとかDSとか
意味分からないけど、できる宇宙人はひっそりと地球人に化けて映像で見たりゲーセンいったりしてやったりした。

結論は、地球人は感覚がおかしくて可哀想だってこと。
今ホニャンコ星で大ヒット発売中のスーパーピテラプトラブラザーズやった事ないだろ?って感じ。
ファイナルファンタジー13とブラマラポファンタジー14なんか比べてみろよ。現実認めろ。
いいから、現在の宇宙の最先端技術な人工知能会話システムの新しいのと比べろ。と比べろ。

同じゲーム好きでも、青春時代にショボゲームに何千円も使ってた地球生まれは
哀れってこと。

…ということで地球なんてこんなつまらない星征服してもなんの面白みもないことが分かったんで
俺は生まれ故郷の星に帰ることにしますわ。んじゃまたねw

16 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:20:10.61 ID:ssmgJ8LP.net
おとなのげーまーはあわれだな

げんざいぼくは3ちゃい。まだおこちゃまなのにげーむやねっとなんかするなとかいわれてるらしいけど
ぼくはげーむずきでいろいろやってきた。いわゆるげーまーだ。
このあいだ、きんじょのおにーちゃんとげーむのはなしをしていて(15ちゃい)、そのおにーちゃんが
「◯◯くん(ぼく)はげーむすききだからえふえふとかどらくえとかまりおとか
りあるたいむでやらせたいよ」とかいっていた。
いみわからないけど、できるえんじはえいぞうでみたりじっさいやったりした。

けつろんは、おにいちゃんたちげーまーはかんかくがおかしくてかわいそうだってこと。、
どらくえとかかんじばっかでつまらない。まりおもそうさむずかしくてぜんぜんさきにすすめない
さいきんのようちえんではやってるげーむのやったことないだろ?ってかんじ。
どらくえ8とおかあさんといっしょのげーむなんかくらべてみろよ。げんじつみとめろ。
すとりーとふぁいたーはめいさくだよぉ。すごいならんでみんなやってたよぉ。とかまじうざいでちゅ。
いいから、あんぱんまんとあそぼ あいうえおきょうしつでらっくしゅってげーむとくらべろ。

おなじげーむすきでも、せいしゅんじだいにしょぼいになんぜんえんもつかってたちゅうこうせいやおとなのげーまーは
あわれってこと。

17 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:21:02.37 ID:ssmgJ8LP.net
平成生まれのバイク乗りは哀れだなw

現在俺は42歳。昭和生まれは懐古じじぃとかなんとか言われているらしいが。
俺はバイク好きで色々乗ってきた。いわゆるバイクマニアだ。
この間、親戚のガキとバイクの話をしていて(17歳)、そのガキが
「◯◯君(俺)はバイク好きだからninja250とかVTRとかWRとか
少年時代だった時に乗らせたいよ」とか言っていた。
意味分からないけど、最近のモデルでも試乗できるやつはした。

結論は、平成生まれは感覚がおかしくて可哀想だってこと。ラインナップは枯渇状態、
車体は完成されててチューンアップはほとんど余地無し。動力性能は劣化してるから無感動、
燃費と静粛性に優れてるだけのバイクの何がおもしろいんだ?
昔の2stレプリカに乗った事ないだろ?って感じ。
VTスパーダとVTRなんか比べてみろよ。昔を認めろ。
VTRは名車だよぉ。みんな乗ってるよぉ。とかまじウザイ。
いいから、街中だけじゃなく峠やサーキットで乗り比べてみろ。

同じバイク好きでも、青春時代に燃費や静粛性だけに特化したバイクに
何十万円も使ってる平成生まれは 哀れってこと。

18 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:21:37.73 ID:ssmgJ8LP.net
現在俺は高二。
平成生まれはゆとりとかなんとか言われているらしいが。
俺はロダ好きで色々落としてきた。いわゆるロダ乞食だ。

この間、親戚のにーちゃんともせスレの話をしていて(32歳)、そのにーちゃんが
「◯◯君(俺)はもせ好きだからアプ研レースとか流しのおっさんとの戦いとか斧戦争とか
意味分からないけど、できるやつは過去ログで見たりzipのダウンロードでやったりした。

結論は、アニもせ世代は感覚がおかしくて可哀想だってこと。
ばるさミクも使えない、吉祥もなし、回線しょぼい、保持数ひどすぎるロダの何がおもしろいんだ?
最近のロダの性能見た事ないだろ?って感じ。

touch upとアプ研なんか比べてみろよ。現実認めろ。
アプ研レースは歴史だよぉ。すごい並んでみんなやってたよぉ。とかまじウザイ。
いいから、touch upの新しいのと比べろ。

同じロダ好きでも、青春時代にショボロダに何時間も使ってたアニもせ世代は哀れってこと。

19 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:22:08.98 ID:ssmgJ8LP.net
平成生まれのホ●は哀れだな

俺は男好きで色々やってきた。いわゆるホ●だ。
この間、親戚のガキとホ●の話をしていて(15歳)、そのガキが
「◯◯君(俺)は男好きだから野外とか
意味分からないけど、できるやつはサウナでやったりした。
結論は、平成生まれは感覚がおかしくて可哀想だってこと。手早く手軽にできるハッテン場の何がおもしろいんだ?
昔のホ●のハッテン見た事ないだろ?って感じ。
場所なんか比べてみろよ。昔を認めろ。
野外は最高だよぉ。みんなやってたよぉ。とかまじウザイ。
いいから、室内と比べろ。
同じ男好きでも、青春時代に野外に
盛る平成生まれは 哀れってこと。

20 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:22:39.00 ID:ssmgJ8LP.net
平成生まれのグルメは哀れだな

俺は縄文人。縄文人はとっとと元の時代に帰ってマンモスでも飼ってろとかなんとか言われているらしいが。
俺はタイムスリップしてこの時代にやってきた。いわゆる原始人だ。
この間、この時代の奴と食べ物の話をしていて(16歳)、その兄ちゃんが
「◯◯君(俺)はグルメだからハンバーガーとか野菜サラダとかチョコレートパフェとか
リアルタイムで食わせたいよ」とか言っていた。
意味分からないけど、できるやつはレストランで食ったりしていた。

結論は、現代生まれは感覚がおかしくて可哀想だってこと。
この時代の食いもんは甘すぎて柔らかすぎて食えたものじゃない、農薬入ってる野菜のどこが体にいいんだ?
昔の食い物食ったことねぇだろ?って感じ。
マンモス焼いて作った料理と味噌汁なんか比べてみろよ。現実認めろ。
あの店のドーナツは激美味だよぉ。すごい並んでみんなやってたよぉ。とかまじウザイ。
いいから新鮮な木の実で作ったごちそうと比べろ。

同じグルメでも、青春時代にショボい食い物に何千円も使ってた平成生まれは
哀れってこと。

21 :イラストに騙された名無しさん:2013/03/07(木) 10:23:24.11 ID:ssmgJ8LP.net
昭和生まれの特撮オタは哀れだな

現在俺は中二。平成生まれはゆとりとかなんとか言われているらしいが。
俺は特撮好きで色々やってきた。いわゆる特撮ヲタだ。
この間、親戚のおじさんと特撮の話をしていて(41歳)、そのおじさんが
「◯◯君(俺)は特撮好きだから宇宙刑事シリーズとか昔の戦隊ものとか
リアルタイムで見せたいよ」とか言っていた。
意味分からないけど、できるやつは映像で見たりDVD借りたりして見ていた。

結論は、昭和生まれは感覚がおかしくて可哀想だってこと。話はワンパターン。
イケメン俳優もなし、音楽しょぼい、映像ひどすぎる特撮の何がおもしろいんだ?
最近の特撮見た事ないだろ?って感じ。
ゴーバスターズとゴレンジャーなんか比べてみろよ。現実認めろ。
昭和時代の仮面ライダーやゴジラシリーズは名作だよぉ。完全懲悪モノでよかったよ。とかまじウザイ。
いいから、平成ライダーやゴーカイジャーと比べろ。

同じ特撮好きでも、青春時代にショボ特撮に何千円も使ってたりして熱中していた昭和生まれは
哀れってこと。

22 :イラストに騙された名無しさん:2013/05/03(金) 19:41:23.68 ID:S/7d7IIz.net
麻生俊平だな

23 :イラストに騙された名無しさん:2013/05/15(水) 23:03:15.73 ID:DfJZ76Cv.net
見事にネタスレ化w

哀れだな>>1
(狙ってやったのなら天晴)

24 :イラストに騙された名無しさん:2013/09/02(月) 01:27:37.04 ID:FKDOGuY6.net
25 :イラストに騙された名無しさん:2013/10/29(火) 00:32:04.20 ID:YOXtSZQN.net
ふなっしー

26 :イラストに騙された名無しさん:2014/02/21(金) 00:22:15.30 ID:gg3qr2XJ.net
さげっしー

27 :イラストに騙された名無しさん:2014/02/26(水) 20:14:44.10 ID:Uwba4cb4.net
 /⌒\
 (    )
 | マ |
 | ラ |
 ( ´∀`)
  )   (
 (__Y_)

28 :イラストに騙された名無しさん:2014/02/28(金) 11:30:47.73 ID:7xXLdYnR.net
 /⌒\さっぱり原稿書か亡くなった基本的にノーブラが信条のへなちょこ太玉・定金伸治先生のスレですよ!
(    )だが併し!今年こそ星海社から新装ジハード連続刊行で先生は性快者として大ブレイブの年どすえよ!
| マ |かりすまニートの名を捨てて、竟に百億兆部の大ブストセラー作者においなり遊ばされる先生ですよ!
| ラ |ねんがんのゴールド免許を手に入れた、森に住む妖精でマニュアル人間の先生は、マルチーズ、鴨のお
( ´∀`)しり、馬、パペマペ、けいおん!、プロレス、アリョーシャ!、誤解ビンタ、ヤマジュン、隣のお姉さ
)   (ん、睡眠、事故チュー、タモリ、手で千切った蒟蒻、スパ王、ラブプラス、小橋建太をこよなく愛する
(__Y_)じか感作性膚炎にも負けずリト氏ルト氏に飼われているタフガイのオムツは大噴火でございまるすよ!

29 :イラストに騙された名無しさん:2014/03/08(土) 18:37:46.47 ID:K+rjAvRv.net
ゆとり

30 :イラストに騙された名無しさん:2014/04/07(月) 00:00:01.13 ID:Fot+c+f/.net
>>1が哀れすぎるwww

31 :イラストに騙された名無しさん@\(^o^)/:2014/04/14(月) 03:26:34.41 ID:5k28bDfP.net
たしか>>1自体もコピペだったような気がするが…

32 :イラストに騙された名無しさん@\(^o^)/:2014/06/14(土) 08:17:43.06 ID:70ks6zrO.net
                _,..  -───-  、..
          ,. ‐ '"~´ / ̄ ̄`~`''‐ 、     `` 、       貴様!!
        , '´    /     /    `''‐、     \
      , '‐''"~´ ̄ ̄`~`ヽ、 /          \     ヽ   スレッドが氏んだんだぞ!
.   /             ̄``''‐.、     ∠>ヽ./\ ヽ  いっぱいスレッドが氏んだんだぞ!!
.  /             _____   \     /゚ /   ヽヽ
 〈       ,. ‐''"~´      l  ``''‐、 ヽ.    / [ [[[ ヽi 遊びでやってんじゃないんだよっ!!
.  ヽ.    /ヽ、_,. -┴─-== __=-'_、_, \、_/      _l
.   |   / 、.__/ ノ!ヽ、._ー-‐''⌒,r=-─ゝノ|| ‖  ̄ ̄ ̄  |  スレは…スレは力なんだ
   !  {   / ,イ{ ヽ ( 〈、_,.ィrヮー< _,リ_|| ‖         !  スレはこの2chを
   ヽ :ヽ _{. 〈.'`ァrッ‐、- - ,, ヽ-‐='..ゞ.{_.|| ‖        :l      支えているものなんだ!
.     `‐、\\ヽヽ-‐ツ ''´         `{_ |! ‖       !  それを…
      :   |{_ ヽ.i. 〔ー-            { !.  |!__       ,'   それをこうも簡単に失っていくのは
.       :  |{_ _)l   `,ィ-─_、    //  | 0| ___/   それは、
       :   |{_ ミ. !  ヽ ̄,.-‐) .//    /l ̄ __/    それはひどいことなんだよ!!
      :  |{ ,.`ヽ.   `ー '´.∠‐'´    /'´ ̄ノ,ノ/    何が楽しくて荒らしをやるんだよ!!
        ,l ‐''"~´ ̄ ̄ ̄l~´      /-──<´
       |  「 --┘    |___/  `!     |     貴様のような奴はクズだ!
          L.. -─ ''_""~ ̄‐''"~´l       |    |     生きていちゃいけない奴なんだっ!!
          ̄「 |  |      |   _,,.⊥_-‐ `

33 :イラストに騙された名無しさん@\(^o^)/:2014/07/15(火) 21:27:07.82 ID:FNXlj7Sf.net
>>1

【超関連スレ】

聖書ってラノベなの?
http://maguro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1403606999/

34 :イラストに騙された名無しさん@\(^o^)/:2014/07/17(木) 07:52:20.02 ID:T0s7FhNZ.net
             |           /        >>1
  処 処 兄 ど  |           .|   頭    .あ
  す す .ち .う  |           .|   高    .い
  ? ?  ゃ .す  .l    , - ― ――.|   .く    ..つ
       ん る  ノ   .|       .|   な    ..・
\         /    |        |   い     ・
  .\      ,/    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .|   ?    .・
.. /  .` ― 、 ノ     /          \
. |   | .| )/     /  ――-―-    \
. |ー ' |` |       l   ̄  ̄`´ ̄ ̄     ` ―   , -―
. |   l |       |,,--- 、     ,,---- 、     .)/ //
=l   l |==-    .|                  ////
. ! _  └ ―― -  | ⌒        ⌒         ////
/           l< ● >.i     < ● > '_-=    ///
|______ __| ― ' /     `、     `    ///
' 三         |    i     \   ̄         //
 三       i .|    l       `          //
. = ー ‐-    -.|    |     ` 、           /
. =  -==・-`  i  |    !  _ - ノ`
=     ´   .| .|  i! ` ̄      \
         .| .|  .‘ -======--  ’
          l . |     `⌒ ´
       ι_  ! !       卅
          ̄’,,,,` 、    ”
     ''''' --==-  l `、             _,    ./
|         ≡   ノ  ` 、         ,  ̄   /

総レス数 34
28 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★