2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

5歳下の彼と付き合ってみた結果。

1 :恋する名無しさん:2022/03/31(木) 20:45:52.45 ID:KkjFdEYz0.net
吐き出しです。
5個下の彼氏について、今まであった事を載せます。

デートに誘われた日。
レンタカーを借りてくれ、夜景を見に連れて行ってくれました。
結婚を前提に付き合ってほしいと言ってくれ、付き合う事になりました。
帰りの会話から態度が急変。浮かれてるのか緊張が解けて本性が出たのか…。高校の女友達が皆おしゃれで可愛い。婚約指輪は無しで〜。今1番仲のいい女友達の胸(A)が大きくて柔らかい、でも垂れてるんですよね〜。今好き好き言われている大学生の子(B)がいる。BはAが紹介してくれた子。この夏BとAとその旦那と海へ行く。その時おっぱいとか見ちゃう。←(ダブルデートやん)などなど。
場の空気を悪くしないがために全て流す。
その後、Bからかかってくるラインや電話を受け、今日も泣かせちゃいました〜どうしましょう〜。これが3週間続く。
BはAのバイトの友達らしく、無碍に断る事も出来ないし、就活生だからキツイ事も言えないらしい。私もそれはしょうがないなと思って、どうしようもないね、Aにそうだんしてみたらどう?とか言ってた。
とうとう3週間目、彼から夜電話がかかってくる。凄く嬉しくてワクワクして電話に出るとこんな事を言い出した。リモートワーク中気づけば一日中Bと電話していた。とても疲れていて眠りたかったが、私さんに悪いと思って電話しました〜。私号泣。
仕事量がいつも多い彼なので私は気を遣って電話したくても週2日くらいに留めるよう我慢していた。そもそもBの事もあり不安でもあった。仕事が早く終わった日を見計らって電話してもいいか聞いて電話していた。だから電話が来た時すごく嬉しかったのに、しゃあなしで電話したみたいな事を言う。なんじゃそりゃ。私ってなんなん?
仕事を理由に電話を手短に切り上げる事も出来たはずです。なんで結婚を前提に付き合う彼女がいるのにその子に思わせぶりな態度を取り続けるの?

私が泣いのを聞いて、急にすごく謝ってきて今から行きます!ってゆってこないでと言うのに家に来てすごく謝ってくれた。
でも最後、なんで嫌なら言わないの、言わないと分からないじゃない。嫌だったら言って!との事。

え、結局私が悪いんですか…?
別に電話とかラインは不安だったけど事情を聞いてたから仕方ないと思ってた。しゃーなしで私に電話したって言われた事がショックだったのに、その事無視してなんで逆ギレ?

次の日に、もう電話もラインもしないようにした、終わらせたと言ってラインをくれた。

実は私も付き合った後告白してきた友達が1人いる。付き合った後もしつこく俺じゃダメかとラインが来ていたので、彼を不安にさせる要素は潰したかったのでブロックしていた。半年前に別れた定期的に連絡が来る元彼とも関係を完全に切っていた。
まぁそのことは彼には言わないけど。

続く

2 :恋する名無しさん:2022/03/31(木) 23:11:18.31 ID:hBobUNyKp.net
( ^ω^ )わっかるん

総レス数 2
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200